Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    mirai (12/02)
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    m (12/02)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
      (10/27)
  • フルフォードレポート (10/22)
    mirai (10/24)
  • フルフォードレポート (10/22)
      (10/24)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アーサナ・マハタリ (01/28)

∞  ”改善”が主題です。(^_^;) トヨタ カイナ。

 



アーサナ・マハタリ
2015年1月28日

次元上昇前の改善



親愛なる皆さん!


私たちはマトリックスの出口に近づいています。私たちはあらゆる事が変化する究極の上昇の瞬間に近づいています。私たちは存在の全てである五次元と言うゴールに向けて急速に歩みを進めています。


私たちは目覚めた人類です。私たちはこの世界と共に死がある生涯に終わりを告げ、神の中への再誕生が私たちにとっての祝福である人間です。


私はアーサナ・マハタリです。


時空の中でのこの時点で、満たすべき所に満ちるように、強力な変容のエネルギーをもたらすことが決定的に重要なことです。天はそれを信託しようとし、私たちが信任されたのであり、それによって今長い間望んでいた奇跡が起きます。ある目覚めた人間は上昇し、更に多くの者が後に続きます。


目覚めの進展!


目覚めた人一人一人がこの上昇のプロセスを加速するので、この事実は重要です。それによって天の勢力はこの世界に光を溢れさせ、恩寵の瞬間には開く、閉じた人間のハートを愛で満たすことに決して倦むことはありません。


全ての決定が人間の大部分の為に行われるにも関わらず、更なる”目覚め”のためには人間を次元上昇の吸引口へと吸い込ませることが必要です。それによって新しいエネルギーが次元上昇プロセスへと流れ、次元上昇プロセスに全体として新しいダイナミックスが得られます。


一人一人の目覚めた者は次元上昇に対して決定的に貢献し、より多くの人間が目覚める可能性があり、次元上昇プロセスの流れが良くなり、より急速になります。


そのうちにこの惑星の振動が継続的に上昇するようになり、全ての次元上昇をした人達がこの振動に定着するまで上昇します。それぞれの次元上昇をした人達がこの振動によって五次元の高い振動レベルへと押し進められるからです。


振動があらゆる事の鍵になります!それぞれの現実、それぞれの宇宙は特定の振動に固有のものになり、それによって時の終りには全ての人間が正確にその者たちの振動によって引き寄せるその種類の世界に達します。


共振が作用し、決定が結果を生み、ふるさとはある者が同等のものの中から認識する場所になります。これは、たった今である遷移の時において、次元上昇をする者も残る者も彼らのふるさとの惑星を”ふるさと”として感じる、と言う意味です。


何故でしょうか?意識を持たない人達にとっては振動が高すぎ、次元上昇をする者にとっては振動が低すぎるからです。これは時空に固有の事実であり、非常に短い間ですが、そのまま残るでしょう。


実際には全ての人間はこの世界の”列車の駅”の中にいて、正確に乗車すると決めた所から拾われて行くのです。それ故にこの世界にはもはや縛られていないと感じている者は全てそのように実現する理由が分かり、説明の為の他の如何なる試みもこの世界に”違和感”を感じる基本的な原因の一部だけなのです。


それ故、全ての人間に対してこのマトリックスを廃棄し、克服することが必要です。高い光の振動の為にこの幻想のマントを突破する者がいて、その他の者はあたかも新しい世界の中に居続けるように、この幻想の囚人として残ります。


この惑星の実際の形は全ての人間の為の溶解炉で、最後にはそこから変容した世界と変容した人間が出現します。


全ての人間は変化し、全ての者はその者のエネルギー的衣装に対応する新しい現実を受け取ります。


このプロセスが必要なエネルギーで強化されるように、光の新しい質がこの世界にやって来ています。最後の全てを変えるイベントが今明らかになりつつあり、この変化プロセスの全く新しい部分が始まります。この惑星の上の、全ての社会層の全ての人間がそれに影響されます。


それぞれの人間は捕捉されます。何事も、誰も、必然に起きることを避けられず、計画も安全ネットも全く役に立たないでしょう。Xデイが来て、まだ新たな永遠の日の夜明けにならない時には、降下も上昇も否定され得ます。


最後の磨き


それまでに至らない時で、大多数の人間が既に決断し、選択をした後には、最初と最後の時間の光の戦士たちは未だに未解決の生涯問題と信念パターンに苦しめられ続けるでしょう。


私たちが時のその日に益々近づいて行くのは必然です。ある”遅れ”は、”ビッグ・バン”の為の準備が継続的に行われ完了し、高い次元上昇振動が人間に定着し、未だに続いていると言う事実からの結果です。それでもこれらの人達の振動測定結果は、益々多くの人間が古い時空から脱出し、意識をソースに向けてきて、これらの人々は益々このエネルギーを維持するようになったことを明瞭に示しています。


この”次元上昇前の改善作業”は今完了しつつあり、それが完了する日も非常に近いのです。あなた方には洞察が与えられ、あなた方の暮らしは、それによってこの世界の暮らしの全てが変容するまで、新しくなります。


次元上昇をする者には最後の磨きがかかり、世界は充実しつつあり、光への橋は創造主の恩寵の場を越えてあなた方が今から渡る橋にまで届いています。


私はあなた方の中にいる、アーサナ・マハタリです。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/01/refinement-work-before-ascension-asana.html


28January2015
REFINEMENTWORKBEFORETHEASCENSION,ASANAMAHATARI
channeledbyJahnJKassl
translatedbyFranz


GFLサービス



∞  「私たちはマトリックスの出口に近づいている。私たちはあらゆる事が変化する究極の上昇の瞬間に近づいている。私たちは存在の全てである五次元と言うゴールに向けて急速に歩みを進めている」


いやぁ−3重の畳み込みですね。(^_^;)


”あらゆる事が変化する究極の上昇の瞬間”が楽しみです。


「私たちは目覚めた人類である。私たちはこの世界と共に死がある生涯に終わりを告げ、神の中への再誕生が私たちにとっての祝福である人間である」


(^_^;) ソウヤッタ カミ ニ ナルンヤッタ。


----------------------------------------------------------------------------------------------


私はアーサナ・マハタリです。


「時空の中でのこの時点で、満たすべき所に満ちるように、強力な変容のエネルギーをもたらすことが決定的に重要なことである。天はそれを信託しようとし、私たちが信任されたのであり、それによって今長い間望んでいた奇跡が起きる。ある目覚めた人間は上昇し、更に多くの者が後に続く」


ある時、ある条件である量のエネルギーを満たすべき所に満ちるようにすることを、神はアーサナ・マハタリらに託し、次元上昇を起こさせることにしたようです。つまり、目覚めた人間に次元上昇の臨界値越えをさせて次元上昇の連鎖反応を狙うという事でしょうか。


「目覚めの進展!」


「目覚めた人一人一人がこの上昇のプロセスを加速するので、この事実は重要である。それによって天の勢力はこの世界に光を溢れさせ、恩寵の瞬間には開く、閉じた人間のハートを愛で満たすことに決して倦むことはない」


次元上昇が次元上昇を呼ぶという連鎖は我々に我々とって非常に重要です。つまり、上昇することで一人一人が光の導管となり、地球に光エネルギーを呼び込むことでさらに上昇する者が増えるという好循環になるからです。

「全ての決定が人間の大部分の為に行われるにも関わらず、更なる”目覚め”のためには人間を次元上昇の吸引口へと吸い込ませることが必要である。それによって新しいエネルギーが次元上昇プロセスへと流れ、次元上昇プロセスに全体として新しいダイナミックスが得られる」

(^_^) コウ イウ コッチャ。

「一人一人の目覚めた者は次元上昇に対して決定的に貢献し、より多くの人間が目覚める可能性があり、次元上昇プロセスの流れが良くなり、より急速になる」


「そのうちにこの惑星の振動が継続的に上昇するようになり、全ての次元上昇をした人達がこの振動に定着するまで上昇する。それぞれの次元上昇をした人達がこの振動によって五次元の高い振動レベルへと押し進められるからである」


我々の次元上昇の連鎖により地球自体の振動も継続的に上昇して行くので、次元上昇した人達がこの振動に定着するまで上昇し、五次元の高い振動レベルへと押し進められることになるようです。


「振動があらゆる事の鍵になる!それぞれの現実、それぞれの宇宙は特定の振動に固有のものになり、それによって時の終りには全ての人間が正確にその者たちの振動によって引き寄せるその種類の世界に達する」


つまり、それぞれの現実、それぞれの宇宙は特定の固有振動を持つので、時の終わりには全ての人間が自分の振動に合う世界に移行することになるようです。


「共振が作用し、決定が結果を生み、ふるさとはある者が同等のものの中から認識する場所になる。これは、たった今である遷移の時において、次元上昇をする者も残る者も彼らのふるさとの惑星を”ふるさと”として感じる、と言う意味である」


なるほど、我々の故郷とは共振する場所を言うのですね。


「何故でしょうか?意識を持たない人達にとっては振動が高すぎ、次元上昇をする者にとっては振動が低すぎるからです。これは時空に固有の事実であり、非常に短い間ですが、そのまま残るでしょう。


要するに自分に取って居心地のよい場所が必要と言うことでしょうか。

「実際には全ての人間はこの世界の”列車の駅”の中にいて、正確に乗車すると決めた所から拾われて行く。それ故にこの世界にはもはや縛られていないと感じている者は全てそのように実現する理由が分かり、説明の為の他の如何なる試みもこの世界に”違和感”を感じる基本的な原因の一部だけなのである」


”正確に乗車すると決めた所から拾われて行く” とは自分のいるべき場所と言う事ですね。


「それ故、全ての人間に対してこのマトリックスを廃棄し、克服することが必要である。高い光の振動の為にこの幻想のマントを突破する者がいて、その他の者はあたかも新しい世界の中に居続けるように、この幻想の囚人として残る」


ですから、三次元マトリックスから抜け出る努力が必要になると言うことらしい。


「この惑星の実際の形は全ての人間の為の溶解炉で、最後にはそこから変容した世界と変容した人間が出現する」


”人間の為の溶解炉” と意味も理解できますね。

「全ての人間は変化し、全ての者はその者のエネルギー的衣装に対応する新しい現実を受け取りる」


”エネルギー的衣装に対応する新しい現実” を受け取るとは自分の振動にあったという意味ですね。


「このプロセスが必要なエネルギーで強化されるように、光の新しい質がこの世界にやって来ている。最後の全てを変えるイベントが今明らかになりつつあり、この変化プロセスの全く新しい部分が始まる。この惑星の上の、全ての社会層の全ての人間がそれに影響される」


脱三次元マトリックスというプロセスの為の新しい質のエネルギーが到来してるようです。


”最後の全てを変える” イベントとは現金融システムの停止のことでしょうか。


「それぞれの人間は捕捉される。何事も、誰も、必然に起きることを避けられず、計画も安全ネットも全く役に立たない。Xデイが来て、まだ新たな永遠の日の夜明けにならない時には、降下も上昇も否定され得る」


”計画も安全ネットも全く役に立たない” とは全ての人に影響が及び予想外の展開になる可能性があるようです。


「Xデイ」が期待通りの効果を及ぼさなければ、第二、第三の「Xデイ」を待たなければならないことになります。


「最後の磨き」


「それまでに至らない時で、大多数の人間が既に決断し、選択をした後には、最初と最後の時間の光の戦士たちは未だに未解決の生涯問題と信念パターンに苦しめられ続ける」


上昇の選択を決められない光の戦士たちは生涯問題と信念パターンに対処し続けることになります。


「私たちが時のその日に益々近づいて行くのは必然である。ある”遅れ”は、”ビッグ・バン”の為の準備が継続的に行われ完了し、高い次元上昇振動が人間に定着し、未だに続いていると言う事実からの結果である」


天のスケジュールには絶対ですが、それでもある ”遅れ” があるのは、”ビッグ・バン”の為の準備が整わないからということでしょうか?


(^_^;) ココハ ナヤムナ。


それでもこれらの人達の振動測定結果は、益々多くの人間が古い時空から脱出し、意識をソースに向けてきて、これらの人々は益々このエネルギーを維持するようになったことを明瞭に示している」


これらの人達の振動測定結果は、高い次元上昇振動が人間に定着し続けていることを示しているようです。


「この”次元上昇前の改善作業”は今完了しつつあり、それが完了する日も非常に近いのである。あなた方には洞察が与えられ、あなた方の暮らしは、それによってこの世界の暮らしの全てが変容するまで、新しくなる」


”次元上昇前の改善作業” が完了すると、我々は物事の本質を見通す事によって、暮らしの全てを変容させていくことになるようです。


「次元上昇をする者には最後の磨きがかかり、世界は充実しつつあり、光への橋は創造主の恩寵の場を越えてあなた方が今から渡る橋にまで届いている」


次元上昇をする者はその準備が整い、世界は次元上昇に備えるということでしょうか。


以上、解説に偏り、誤解釈がないとは言えませんので、ご自分の納得する理解を得られることをお願いいたします。


(^_^;) ソウナンヨ。













 

posted by: Michi&Mirai | アーサナ・マハタリ | 19:17 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 19:17 | - | - | - |