Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
ロード・マイトレーヤ (09/13)

∞  この世界の宗教には、彼らがどんなに懸命になろうとも、真実を抑える事は出来ません。彼らが忘れてしまったと思われる事、それは皆さんの一人一人がそれぞれのハートの中に真実を抱えているということですからと伝えます。





ロード・マイトレーヤ
2013年9月13日

真実は明らかになります   



最愛の皆さん、私、ロード・マイトレーヤが今日は皆さんと共におります。マザー・アカシャが述べていた様に、皆さんにお話しできるのは、それはもう大きな名誉であり特権だと、私も同じ様に感じています。皆さんのロード・エマニュエルに対する愛と誠意を、私も又感じており、まるで彼の親しい家族の間に入り込んでいるように感じています。


ですから皆さんがエマニュエルに与えた信頼を最も尊重して、私はそっと足を置くことにします。私の名前を今までに一度も聞いた事が無いと言う人達がいるであろうことも、おおいにあり得ることなので、私、ロード・マイトレーヤに同様な信頼を置く事は、ある人々に取ってはちょっとしたチャレンジとなるかもしれないのは、わかります。


ですが今は、彼をぜひとも信頼して下さい。最愛のエマニュエルに対する皆さんの信頼はとても厚いのがわかりますが、皆さんの注意を受けるに値しない者を、彼は誰も通さないであろう事も理解して下さい。


皆さんの多くは、私が誰なのか知りませんが、それでも私はこの第7番目の黄金時代の為の聖なる計画における私の役目は、皆さんへ、そして皆さんの関心事へと、私をとても近づけます。そしてこのことは全く普通の事であり、恵みを受けた母なる地球に神の秩序を取り戻す為に、見えない世界で皆さんの為に働き、皆さんと共にある、皆さんが誰なのかわからない、次元上昇した領域の者達は、大いに理解しています。


この時期に私達が現れるのは、皆さんへの教育が目的であり、皆さんが指図をする場合、その目的の為に、私達をお知らせしたいのであって、私達が自身の聖なるミッションを果たす為に自分達を認めて欲しいと言っているのではありません。その事をはっきりさせる為に来ているのですが、皆さんは疑いの無い助力を得られます。より効果があり、よりパワフルです。


ですがその為には、私達にその手助けを要請しなければなりません。私達は皆さんに本当にもっと沢山授ける事が出来ます。その要求の指示、がよりもっと具体的であればもっと良いのです。つまり、皆さんが直に私の手助けを求めて、私の名前を呼ぶならば、私の持つ権威のもとに、私が直接皆さんに、能力を授ける事が出来ます。


皆さん、私の名前はロード・マイトレーヤです。そして、ロード・エマニュエルが地球に現れている間、私は彼のマスターとして、師をつとめていました。彼が地球の人生を通じて自身の道の舵を取っている間、そしてそこでの彼のミッションを成し遂げる間、私は彼の師であり、ガイドであり、友でした。


私達、次元上昇した領域のマスター達は、「失われた知識」と言われている物を持っています。そしてこの知識を皆さんに可能にする為に、そうして皆さんも、「I AM自身になる道」を歩むことができるように、私達はこの時期ここにいます。


生きた人間のままの、偉大な神のI AMの存在になる事。この恵みを受けた地球の上を、イエスキリストである、ロード・エマニュエルが、皆さん全員の生きたお手本として、歩んだ道、これが、その復活への道です。


皆さん、ロード・エマニュエルはこの地球に、彼の偉大な教えを残しました。そしてお伝えするのにはあまりに悲しい事ですが、彼の教えの65%は、復活とアセンションに続いた年月の間に取り除かれ、残りの35%はゆがめられてしまいました。


このあぜんとするばかりの統計が、イエス・キリストである、ヨシュア・ベン・ヨセフの生涯における、あれ程たくさんの疑いと混乱の原因を示しています。皆さん、これは、地球上の邪念の力の計画的な企みですから、どうか思い違いをしないで下さい。


この世界の主ないくつかの宗教は、皆さんの想像以上に、より多くの死と破壊、苦しみの原因となっており、このひどい混乱を引き起こしており、私達は、直ちにそれを改正したいと望んでいます。


皆さん、混乱の闇の雲達が引き上げられて、永遠に取り除かれる様に、私が、皆さんに真実を話しに来ます。この恵みを受けた惑星を支配していた奴隷制度から皆さんが自由になるかもしれないと、私が、皆さんに真実を告げに来ます。ロード・エマニュエルの真実の教えを復活させる手助けする事で、人類を援助する為に、私は来ます。


愛しい皆さん、今、いくつかの宇宙の真実が、皆さんの注意を促す為にもたらされました。最愛のエマニュエルが歴史を書き直す、と言うよりはむしろ、地球上の最愛の神の子供達から情け容赦なく遠ざけられていた、彼の真実をいっそう正確に復活させるときです。


愛しいハートの皆さん、この世界の宗教には、彼らがどんなに懸命になろうとも、真実を抑える事は出来ません。彼らが忘れてしまったと思われる事、それは皆さんの一人一人がそれぞれのハートの中に真実を抱えているということですから。これは否定も出来ないし、否定されることもないでしょう。皆さんは真実を知っており、皆さん自身が、真実であり、道であり、光りなのですから。


皆さんはあまりにパワフルすぎて、もはやこれ以上抑えてはおけません。そして、私の愛しい子供達、皆さんは自分自身であるパワフルな創造主の存在として、その存在全ての中に立ち上がるでしょう。つくられた偽の恐怖に皆さんは、足止めされはしません。わずかたりとも恐怖に引き止められる事もありません。


I AMの私は、ロード・マイトレーヤです。そしてこれはあなた方への私の約束です。真実はついにやってきました。ハートに従って下さい。そうすれば、その全ての栄光の中で、皆さんに明らかになるでしょう。愛しています。そして、それはもう喜ばしく思っています。


時は今です。神の恵みが皆さんにあります様に。


Lord Emanuel September 13, 2013 The Truth Will Out (Message from Lord Maitreya

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/9/13/the-truth-will-out-message-from-lord-maitreya


(翻訳:Koh)


GFLサービス

----------------------------------------------------------------------------------------------------


【ミニ知識】





デルポイ(古典ギリシア語: Δελφοι / Delphoi)は、古代ギリシアのポーキス地方にあった都市国家(ポリス)。

パルナッソス山のふもとにあるこの地は、古代ギリシア世界においては世界のへそ(中心)と信じられており、ポイボス・アポローンを祀る神殿で下される「デルポイの神託」で知られていた。古代デルポイの遺跡はユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録されている。


日本語では「デルフォイ」「デルファイ」と表記されることも多い。英語表記(Delphi)や現代ギリシア語発音に基づく「デルフィ」も用いられる。遺跡の西にはデルフィの名を持つ集落があり、また遺跡を含む自治体の名前にもなっている。

Wikiより

----------------------------------------------------------------------------------------------------



∞ ロード・マイトレーヤは、ロード・エマニュエル(イエス・キリスト)のマスターであったようですね。


「この時期に私達が現れるのは、皆さんへの教育が目的であり、皆さんが指図をする場合、その目的の為に、私達をお知らせしたいのであって、私達が自身の聖なるミッションを果たす為に自分達を認めて欲しいと言っているのではない・・・その事をはっきりさせる為に来ている・・・皆さんは疑いの無い助力を得られる・・・より効果があり、よりパワフルである」


ロード・マイトレーヤは、以前のメッセージあった、我々の「師」としての役割をはたす存在の先駆けのような感じでしょうか。


「その為には、私達にその手助けを要請すること・・・私達は皆さんに本当にもっと沢山授ける事が出来る・・・その要求の指示、がよりもっと具体的であればもっと良い・・・つまり、皆さんが直に私の手助けを求めて、私の名前を呼ぶならば、私の持つ権威のもとに、私が直接皆さんに、能力を授ける事が出来る」


ロード・マイトレーヤの名を呼んで手助けを具体的に要請するだけで、彼の持つ権威のもとに個別に能力を授けていただけるようです。


ここは、皆さん信じてみましょう。そして、例えばヒーリングやテレパシー能力などが欲しい、あるいは肉体機能を正常化する能力などを授けてくれるようにお願いしてみましょう。


(^_^;)    ワテ ハ イッパイ アルデ。


(^_^;)ET ヨクバッテハ ダメデスヨ。


「私達、次元上昇した領域のマスター達は、『失われた知識』と言われている物を持っている・・・そしてこの知識を皆さんに可能にする為に、そうして皆さんも、『I AM自身になる道』を歩むことができるように、私達はこの時期ここにいる」


「失われた知識」とは真実の知識であり、次元上昇に役立つ知識なのかも知れませんね。


「ロード・エマニュエルはこの地球に、彼の偉大な教えを残した・・・彼の教えの65%は、復活とアセンションに続いた年月の間に取り除かれ、残りの35%はゆがめられた」


ほぼ3分の2の真実が省かれ、残り3分の1は歪められたならば、聖書に真実はないと思えません?ただ闇さん達に都合の良い真実は残っているということでしょうか。


「このあぜんとするばかりの統計が、イエス・キリストである、ヨシュア・ベン・ヨセフの生涯における、あれ程たくさんの疑いと混乱の原因を示している・・・これは、地球上の邪念の力の計画的な企みですから、どうか思い違いをしないようにすること・・・この世界の主ないくつかの宗教は、皆さんの想像以上に、より多くの死と破壊、苦しみの原因となっており、このひどい混乱を引き起こしており、私達は、直ちにそれを改正したいと望んでいる」


”イエス・キリストである、ヨシュア・ベン・ヨセフ”


キリストの呼び名は多いですね。人によっては混乱しますから、どれか一つに統一してほしい気がしません? (^_^;)


キリストは聖書の改悪は想定内としていたようで、結果としてより多くの死と破壊、苦しみに疑いと混乱の原因を作ったという見方もできますが、ただ当時の状況では手を打てなかったというのが正解なのでしょう。しかし、穿った見方をすればキリストの真実の教えは逆に闇さん達の手助けしたことになるのかも知れません。


「混乱の闇の雲達が引き上げられて、永遠に取り除かれる様に、私が、皆さんに真実を話しに来る・・・この恵みを受けた惑星を支配していた奴隷制度から皆さんが自由になるかもしれないと、私が、皆さんに真実を告げに来る・・・ロード・エマニュエルの真実の教えを復活させる手助けする事で、人類を援助する為に、私は来る」


ロード・マイトレーヤはロード・エマニュエルの師として”真実の教えを復活させる手助け”をしてくれるようですが、”私が”を2度、”私は”を1度の計3回も使っています。彼の性格が見えてきません?

(^_^;) ネッ!


(^_^)/  ナーニ メダチ タガリヤ ハ ドコ ニ デモ イル ワイナ。   


「皆さんはあまりにパワフルすぎて、もはやこれ以上抑えてはおけない・・・皆さんは自分自身であるパワフルな創造主の存在として、その存在全ての中に立ち上がる・・・つくられた偽の恐怖に皆さんは、足止めされされない・・・恐怖に引き止められない」


そう言えば我々は創造主の種族なのです。つまり、創造主と同じことができるのです。


(^_^;)  ソウ ヤッタナ!

 








 

posted by: Michi&Mirai | アセンション系 | 10:43 | comments(0) | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:43 | - | - | - |