Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「設定」 (08/08)
∞  金本位制に関するIMFの発表(8/15日)に注目です。

 


 
RV/インテルジェンス アラート:「設定」
2019年8月8日
 

さまざまな有名人が、近づきつつある米国の選挙を妨害することが予想されます。
 
これらの有名人は暴かれて、辞任または逮捕される以外に選択肢はありません。
 
国際通貨基金(IMF)は、8月15日までに金に関する世界的な発表を行う予定です。
 
イランは経済の回復を許可されており、その見返りにイラクが回復するのを助けているため、制裁は課されません。
 
情報筋によると、RVは8月15日までに発生する予定です。
 
8月17日は、ジンバブエ債券の廃止期限です。
 
すべてのジンバブエ債券は、廃止される前に償還する必要があります。
 
もし、償還なしで廃止期限に達すると、延長が求められる場合があります。
 
通貨評価替え(RV)が発生すると、地球同盟は量子金融システム(QFS)の実装を進めることができます。
 

∞ 有名人による犯罪が暴かれる時が近づいているようです。もし、これが実際に始まると、彼等の悪行に世界は驚愕することになります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 19:16 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/25)
∞  今、世界で起きている多くの事は新時代への移行の為に必要な事が起きているのだと理解しましょう。(^_^)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年7月26日
 
 
揺れ動く地球上の国々は、それぞれ抱えている問題を解決し続けながら、大きな変化をもたらす事にまつわる悩みや苦しみと戦っています。人々は、とかく既存の管理システムに慣れ親しみがちで、それと異なるものを受け入れる事に消極的になったり、多くの場合、必要な変化を恐れます。こういった障害が政府側からのものである場合、それは避け難いように思うかもしれませんが、人々が望み信じている事を抑制したり、妨ぐものでは決してありません。つまり、紛争は避けられない事が多いものの、どれだけの時間がかかっても、人々は必ず勝利者として出現するという事です。2012年に新時代が始まって以来、あなたは根を下ろした新しいエネルギーに助けられており、それによって究極的に真実しか存在し得ないレベルまで人は引き上げられています。
 
それはバイブレーションが上昇するにつれて、低いバイブレーションの力が奪われ、やがて存続できなくなる事を意味します。これによって、真空が生み出される事はありません。何故なら、新しいエネルギーがより受け入れやすい、異なる生き方を生みだしているからです。現時点で、人々がこの先の結果を予測する事は難しいかと思いますが、それは上昇する為には、もう古くて機能しないやり方を取り替えなければならない事に気付いていないからです。
 
既に提示されているものに対して、目覚めて準備ができている人々が、これから先の道を示す人々となるでしょう。変化は避けられる事ができませんし、人類はより成熟し、変化を受け入れる際に生じる責任にも対処できるようになります。間もなくあなた方全員が、どれほどこの変化の恩恵を受けるか、また平和的な共存の方法がいかにもたらされるかに気付くでしょう。
 
現在の状況を考えると、地球の問題に対する平和的な解決策を見出すのは事実上不可能なのでは、と考えてしまっても仕方ありません。それでも、平和な世界の為の種はすでに成長しており、それほど遠くない将来に実現するでしょう。どこへ行っても平和を宣伝し、平和な世の中になる事に対してあなたがどれだけ自信を持っているかを、他の人に見てもらう事で、それが変化の手助けとなります。平和の為に起きなければならない変化は、明らかにまだたくさんありますが、起きた頃には世界の準備も整い、素早く順応できる事でしょう。これはあなたの運命(さだめ)であり、あなたはこれらの多くを今世中に目撃します。思いが先に来て、それがエネルギーを得て、あなたの現実となるのです。
 
親愛なる皆さんには、何度となく忍耐強くいる事をお願いしてきた事は分かっていますし、繰り返しになりますが、それでも今の時代を乗り越える為には、ある程度心の静寂が必要であり、忍耐は最も重要な事となります。ご褒美は平和と幸福であり、あなたはそれを受け取り、楽しみます。あなたが行ったあらゆる努力や覚悟は、最終的に報われ、あなたは成功を収めます。より高い領域の私達は全体像を見ますので、私達が来るべきイベントについて話す時、それが実際よりもはるかに近いかのように聞こえるかもしれません。私達にはその可能性が見えていますが、それがいつどのように実現するかは完全にみなさん次第であると言わせて頂きます。前向きな未来に焦点を当てている方の数が多い程、それはより早く実現します。
 
地球は多くの注目を集めている星でありますが、最近ではみなさんのアセンションが近づいているという理由で、更に注目度が増しています。あまりにも多くの方の準備が整っている為、アセンションは起きなければなりません。そして、あなたが通過した前回のサイクルの状況を踏まえて、あなたのアセンションを確実にする為に多くの外部からの援助が得られています。
 
準備が出来ている魂のアセンションは、いつだって祝うべき素晴らしい出来事です。何故なら、完成までのこの最後の急上昇に辿り着くまでに、あなたがどれだけの苦労を重ねてきたかを、私達は痛い程知っているからです。これは、素晴らしい功績であり、更に肉体を伴ってアセンションするという偉業まで付いてきます。当然、それは進んでいく過程で変化しますが、より高いバイブレーションと共鳴しつつ進んでいきます。どんな素晴らしい経験になる事でしょう。そして、これは宇宙の至るところにまで響き渡っていきます。
 
あなたが私達の目には特別である事をご理解頂けているでしょうか?それは、荷が重すぎると思われたゴールをみなさんが実際に達成したからです。みなさんが予想を遥かに上回る素晴らしい成績でゴールした、という事だけではありません。あなたは幾度となく語り継がれるような歴史的な通過点を突破したのです。もう既にお分かりかと思いますが、あなたにはもう恐れる事は何もありません。実際に、この味わい深い経験に携われた事自体を非常に恵まれた事だと感じられるはずです。どうか、私たちの後ろ盾の下、あなたが十分に得る資格のあるエキサイティングな経験をこれから楽しみにしていてください。
 
よくある疑問としては、近しい家族や友人同士と一緒にアセンションしたいのだが、その保証はあるのかという点です。可能性的には、あらゆる種類の親密なグループは一緒にアセンションするという確率は高いです。とはいえ、霊的進歩に関して言えば、魂たちは必ずしも同じレベルにあるわけではありません。それ故に、中には近しい人たちに対する忠誠心から、自らのアセンションの機会を延期するという魂も出てきそうですが、もちろんこういった意思も尊重されます。あなたがより高いレベルに行ったとしても、アセンションをしていない他の人と繋がっている事は出来ますし、愛の繋がりに関して言えば、常に連絡を取り合う事は可能です。
 
あなたが周りを見回し、人々が自らの役割を果たしているのを見る際には、その姿が彼らの全てではない事を心に留めておきましょう。何故なら、人が地球にいる間は、とにかくその時の人生計画を全うする為のスキルとそれに関連する要素だけを持って、地球にやって来るからです。何百回もの転生する人生の中で、あなたは事実上全ての事をやりこなし、それぞれの人生で全ての事を見て進歩してきました。例え、それが二歩進んで、一歩下がるという事であってもです。あなたの人生計画は、あなたがご自身の経験によって進歩するあらゆる機会を組込んだものとなっていますが、もう既にご存知の通り、万が一その時に失敗したとしても、常に別の機会が与えられます。
 
私達を信じてください。あなたは成功する為に、非常に多くの助けを得ます。そして、あなたがご自身の直感、またはハイアーセルフの声を聞くならば、あなたのバイブレーションは上昇し続け、上の領域とより明確にコンタクトを取れるようにもなります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光は日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 NEW!August 05, 2019 02:41:49


∞  「・・2012年に新時代が始まって以来、あなたは根を下ろした新しいエネルギーに助けられており、それによって究極的に真実しか存在し得ないレベルまで人は引き上げられています」
 
多くの人々は2012年をアセンションプロセスの実質的なスタートとして、それ以降、スピリチュアルな気付きを得つつアセンションを目指しています。そして今現在、セントラルサンからの強力な光エネルギーを取り込んで、自身のバイブレーションをさらに上昇させつつあります。
 
「バイブレーションが上昇するにつれて、低いバイブレーションの力が奪われ、やがて存続できなくなる事を意味します」
 
バイブレーションの上昇による意識レベルの変化によって、私達の生き方が変わっていくことで、これまでの低いバイブレーションと相容れることができなくなり、‘究極的に真実しか存在し得ないレベルに引き上げられつつある’とみて良いのかも知れません。
 
「既に提示されているものに対して、目覚めて準備ができている人々が、これから先の道を示す人々となるでしょう。変化は避けられる事ができませんし、人類はより成熟し、変化を受け入れる際に生じる責任にも対処できるようになります。間もなくあなた方全員が、どれほどこの変化の恩恵を受けるか、また平和的な共存の方法がいかにもたらされるかに気付くでしょう」
 
実は管理人のブログでも2019年に入ってからスピリチュアルに関心を示す人が急増しています。もしかしたら、この人達は‘目覚めて準備ができている人々’で、トランプ大統領と地球同盟の動きに、近い将来に予期される大きな変化を期待して、‘これから先の道を示す人々’になる人達かも知れませんよ。(^_^)
 
‘間もなく・・’については、「インテルジェンス アラーム」で逐次伝える、現在マスコミが隠蔽している「RV」が実質的に機能していることや株式市場の崩壊と、現金融システムの破綻が間近に迫っていることから新量子金融システムへの移行が近いという事でしょうね。しかし、マスコミの隠蔽が現状でどこまで続くのかはわかりませんが、その時期はトランプ大統領と地球同盟による「聖なるタイミング」に期待しましょう。
 
「・・平和な世界の為の種はすでに成長しており、それほど遠くない将来に実現するでしょう。・・変化が、起きた頃には世界の準備も整い、素早く順応できる事でしょう。これはあなたの運命(さだめ)であり、あなたはこれらの多くを今世中に目撃します。思いが先に来て、それがエネルギーを得て、あなたの現実となる」
 
平和のために今世界で起きている大きなイベントをいくつか挙げると、

・ トランプ大統領によるデープステート/カバールの逮捕関連。
・ 地球同盟によるデープステート/カバールの地下施設の破壊。
・ ガイアによる、人間のネガティブエネルギー放出の為の地震や火山の爆発。
 
等です。
 
「あなたが行ったあらゆる努力や覚悟は、最終的に報われ、あなたは成功を収めます。より高い領域の私達は全体像を見ますので、私達が来るべきイベントについて話す時、それが実際よりもはるかに近いかのように聞こえるかもしれません。私達にはその可能性が見えていますが、それがいつどのように実現するかは完全にみなさん次第であると言わせて頂きます。前向きな未来に焦点を当てている方の数が多い程、それはより早く実現します」
 
ETさん達は時間の無い世界から私達の世界を時空連続体(タイムライン)として、過去・現在・未来の全体像として見ているので、これから先の未来に起きることを「確率的未来」として知ることができます。そして、チャネラーがその情報を高次からのメッセージとして伝えれば、受取る人によっては高次からの信頼するべき確定情報として、すぐにも事が起きると思い込むかもしれません。しかし、私達の現実は私達の集合意識によって「今」という瞬間に創造されています。ですから私達の未来は刻々と変化していくのが常で、いくらETさん達からの信頼すべき情報だとしても、発信時点での情報であり、絶対的なものではないことを知っておいて下さい。
 
「・・あまりにも多くの方の準備が整っている為、アセンションは起きなければなりません。そして、あなたが通過した前回のサイクルの状況を踏まえて、あなたのアセンションを確実にする為に多くの外部からの援助が得られています」
 
現在、多くのETさん達が私達のアセンションが近づいているので注目しているようですし、また実際に援助も受けています。その一つは、人間が対処できない地球表面付近のプラズマ領域におけるプレアデス艦隊によるキメラグループのプラズマトップレット爆弾の排除です。こちらは最新のコブラ短信によると現時点で最終局面にある様です。もう一つは地底のETさん達を含む地表の光の勢力による闇さん達の大規模な地下施設の破壊です。こちらも順調に進行しているようです。この二つの光の勢力が地球表面で出会うときが「コンプレッション・ブレイクスルー」で「圧縮突破」と言われているイベントです。
 
「・・これは、素晴らしい功績であり、更に肉体を伴ってアセンションするという偉業まで付いてきます」
 
‘肉体を伴って’のアセンションは、「偉業」、つまり、私達は今、偉大なことをしようとしているのです。入来している光エネルギーを受けて精神的、肉体的にバイブレーションを上昇させて、より高い高次のバイブレーションに共鳴しつつ進んで行きます。肉体のままの次元上昇は」「半霊半物質の身体」への移行であり、「ライトボディ」とも「クリスタルボディ」あるいは「ハイブリッドな5次元ボディ」とも言われています。但し、この移行が宇宙の至るところにまで響き渡るほどの「偉業」なのかについては情報がありません。
 
「・・あなたが私達の目には特別である事をご理解頂けているでしょうか?それは、荷が重すぎると思われたゴールをみなさんが実際に達成したからです。みなさんが予想を遥かに上回る素晴らしい成績でゴールした、という事だけではありません。あなたは幾度となく語り継がれるような歴史的な通過点を突破したのです」
 
私達は、現時点で‘ゴールを達成した’とありますが、本来なら「アセンション成就」の時がそうであるはずですが、ここでは‘歴史的な通過点を突破’したことが一つのゴールと表現されているので、それは「後戻りできない」通過点を突破したと言うことでしょうね。つまり自由意志を行使してアセンションをしないことを選択した人達を除く、現時点で今生きている全ての人がアセンションできると言うことになります。
 
「・・あなたは成功する為に、非常に多くの助けを得ます。そして、あなたがご自身の直感、またはハイアーセルフの声を聞くならば、あなたのバイブレーションは上昇し続け、上の領域とより明確にコンタクトを取れるようにもなります」
 
自分の直感、できれば一歩進んでハイヤーセルフの声を聞くことを意図すれば、バイブレーション上昇により、その願いは叶うようです。

 
(^_^)
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 07:57 | comments(0) | - | - |