Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
愛知ソニア (11/22) プレアデスからのメッセージ
∞ プレアデス人からの、自分の内側のお掃除についてのアドバイスです。(^_^)/  
 



 
愛知ソニア
2017年11月22日
 
プレアデスからのメッセージ


私たちはフルに周波数を上げて、拡大された視野からあなた方が現実を理解するための情報提供を行なう準備が整いました。
 
あなた方の惑星は、現在パワフルな変革期を迎えています。あなた方が「パラダイムシフト」と呼んでいることが、まさに今実際に起きているのです!
 
今まで隠れていた現実が次から次へと自ら姿を現しています。多くの人々が多くの新しい真実を発見している最中ですが、あなた方を解放する真実もあれば、聞きたくないような困惑させる真実も現れます。
 
なぜ困惑させられるかというと、真実を受け入れがたく、知ることに抵抗があるからです。今の変化に精神的についていけない人たちいかに多いか、という事実にあなたは気づいていらっしゃいますか?
 
古い信念形態はなかなか捨てがたいものだからです。
 
あなた方が新しく拡大されたレベルの意識とともに今以上に豊かな人間経験をすることを、私たちは望んでいます。
 
あなた方の次元が多次元化しているこの時点において、あなた方の前にさまざまな選択肢が現れているはずです。
 
個々の意識レベルに沿った選択へと都度導かれるでしょう。よってあなた方個々の意識レベルを常に引き上げておくことが望ましいのです。毎日意識を上げることにフォーカスして、高い意識レベルを保つようにしてください!
 
あなた方が創造主の周波数と同調するにしたがって、直観と予知力も鋭くなってきています。瞬間的に感じ取れる予感に惑わされることも増えてくるでしょうが、そのようなアンテナが頭上に伸びるにしたがって、考えて行動することから直観や予感で行動する人間に変化していくでしょう。知覚の変化が伴います。完全にそのシフトが起きたときに、思考の本来の働きを発揮できるようにあなた方は導かれるでしょう。
 
このようなあなた方の生物学的な変化が進んでいる中で、たしかに今は、確実な手応えがなく、心細く感じられるかもしれません。たとえあなた方が、かなり目覚めた人間であっても、居心地悪い時期であることはたしかです。どこにも所属しない宙ぶらりで、孤独感があるかもしれません。
 
今までの現実が壊れようとしているのを感じながら、どうにか現状を保とうとしたり、なにか大きな変化を待ち焦がれるような感覚があるかもしれません。あるいは、自分がとても望んでいることを早く現実化させたいという焦りが異常なほど募ってくるようなこともあるでしょう。
 
ここでひとつ、現実化について大切なヒントをお伝えしておきましょう。
 
感情体から現実化を導くことについては、私たちは過去にも何度かお伝えしたとおりです。つまり、あなたが願ったことが現実化したときに、あなたがどう感じるかを先に実感できれば、その現実を引き寄せる力が得られるということです。
 
もう一つは、あなたが願っていることが、あなたの魂レベルの願い事と一致しているかどうかです。一致していなければ叶うことはまずないでしょう。
 
そして、もう一つ大切なエレメントが現実化には必要です。現実化のいちばんのキーエレメントです。それは、「許し」です。あなたが普段気づいていないかもしれないでしょうが、許しには、さまざまな層があります。過去に起きた何かに対して、あるいは誰かに対して完全な「許し」が起きたでしょうか?あるいはあなたがあまり気づいていない、過去世で起きた何かに対する許しはどうでしょうか?
 
現実化がうまくいかないとしたら、無意識レベルの何かに対する許しがまだ起きていないのかもしれません。
 
自らの内なる世界をよく感じ、観察し、まだ許しが起きていない部分にフォーカスしてください。ただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きます。
 
いくら現実化のテクニックをマスターしても、根深い「許し」が起きていなければ、これが現実化を常に拒否する最大の抵抗であることにどうか気づいてください!
 
今宇宙の中心からあなた方に押し寄せているエネルギーは、パワフルな愛のエネルギーです!あなた方の過去が完全に癒やされ、魂レベルの癒しが起きるためです。あらゆるカルマから解放されるプロセスにあるのです。そのためにあなた方の先祖たちの魂たちも、今盛んにあなた方に働きかけ、難関を押し出そうとしてくれています。「カルマとはおさらば!」など宣言するのはまだ早いです。カルマを無視しても、カルマを克服したことにはならないのです。カルマこそ、あなたの魂が成長するためにあるのです。
 
今この時期にあなたの感情を細やかに観察することは、次のステージに移行するために不可欠です。古いネガティブなエゴが崩れていくにしたがって、あなたの感情を揺さぶるようなさまざまなことが周りで起きるのは当然です。
 
冬至を迎える前に荒波は徐々に小さなさざ波となり、個々のプロセスを信頼するあなた方の気持が安定していくでしょう。今訪れている浄化の波を乗り越えると現実化はさらに抵抗のないレベルへと引き上げられるでしょう!そのためにも、ワクワク感のない地味な内面のワークに今しばらくの間、真剣に取り組んでください!
 

∞ 注目点のみです。 (^_^)
 
「私たちはフルに周波数を上げて、拡大された視野からあなた方が現実を理解するための情報提供を行なう準備が整いました。・・・あなた方の惑星は、現在パワフルな変革期を迎えています。あなた方が「パラダイムシフト」と呼んでいることが、まさに今実際に起きているのです!」
 
皆さんもお気づきのように、確かに、我々の現実において、ソフトディスクロージャーが始まっていることは事実です。ですからプレアデス人は地球人がこれからやってくる真実の情報洪水によって自分の固定観念や信念がことごとく崩れ去っていくというパラダイムショックを受けるのを和らげるために、“拡大された視野から地球人が現実を理解するための情報提供する”ことにしたようです。
 
「個々の意識レベルに沿った選択へと都度導かれるでしょう。よってあなた方個々の意識レベルを常に引き上げておくことが望ましいのです。毎日意識を上げることにフォーカスして、高い意識レベルを保つようにしてください!」
 
ここでは一人一人の意識レベルに合わせた情報提供が行われるので、自分なりに意識レベルをコントロールするようにということのようです。
 
「あなた方が創造主の周波数と同調するにしたがって、直観と予知力も鋭くなってきています。瞬間的に感じ取れる予感に惑わされることも増えてくるでしょうが、そのようなアンテナが頭上に伸びるにしたがって、考えて行動することから直観や予感で行動する人間に変化していくでしょう。知覚の変化が伴います。完全にそのシフトが起きたときに、思考の本来の働きを発揮できるようにあなた方は導かれるでしょう」
 
“創造主の周波数と同調するように”とは常に意識レベルの上昇を意図することであり、それは自分のハイヤーセルフとの繋がりを強くし、直感と予知力が鋭くなることを意味します。そうすると、人はマインドで考えて行動するより、直観や予感で行動するようになります。従ってバラダイムシフトが起きた時に思考の本来の働きを発揮することになります。
 
「あなた方の生物学的な変化が進んでいる中で、たしかに今は、確実な手応えがなく、心細く感じられるかもしれません。たとえあなた方が、かなり目覚めた人間であっても、居心地悪い時期であることはたしかです。どこにも所属しない宙ぶらりで、孤独感があるかもしれません」
 
生物学変化とは肉体からライトボディへの移行状態の事です。しかし今現在において、自分の肉体に何らかの変化を感じている訳でもなく「ほんとにライトボディへ移行中なの?」と思いますね。(^_^;)
 
では、それを実感するにはどうすればいいのでしょうか?
 
プレアデス人はいくつかのヒントを伝えています。
 
・ あなたが願ったことが現実化したときに、あなたがどう感じるかを先に実感できれば、その現実を引き寄せる力が得られる。
 
・ あなたが願っていることが、あなたの魂レベルの願い事と一致しているかどうかです。一致していなければ叶うことはまずないでしょう。
 
・ もう一つ大切なエレメントが現実化には必要です。現実化のいちばんのキーエレメントです。それは、「許し」です。
 
最初の2つは、本当の自分の願いが叶うことを創造することですが、三つ目の「許し」は自分の中に解消されていないネガティブエネルギーが存在しているということですから、それに対処しなければなりません。ライトボディにネガティブエネルギーは必要ありません。
 
ではどうするか?
 
「自らの内なる世界をよく感じ、観察し、まだ許しが起きていない部分にフォーカスしてください。ただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きます」
 
自分の内なる世界のネガティブエネルギーにただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きるということです。もし、それを認めずに拒否すればライトボディに移行できませんから次元上昇できません。
 
「今この時期にあなたの感情を細やかに観察することは、次のステージに移行するために不可欠です。古いネガティブなエゴが崩れていくにしたがって、あなたの感情を揺さぶるようなさまざまなことが周りで起きるのは当然です」
 
グレートセントラルサンからのパワフルな愛のエネルギーは魂レベルで癒やしてくれます。従って、人は今あらゆるカルマから解放されるプロセスにあるので、自分の内にあるネガティブなエネルギーの解消の為に自分の感情が揺さぶられることが多くなることを知っておいてください。(^_^)/
 
「冬至を迎える前に荒波は徐々に小さなさざ波となり、個々のプロセスを信頼するあなた方の気持が安定していくでしょう。今訪れている浄化の波を乗り越えると現実化はさらに抵抗のないレベルへと引き上げられるでしょう!そのためにも、ワクワク感のない地味な内面のワークに今しばらくの間、真剣に取り組んでください」
 
今年の「冬至」は12月22日の金曜日です。残り一ヶ月で自分の感情を揺さぶる荒波は徐々に小さなさざ波となっていくようです。この一ヶ月間、内面のワークにてネガティブなエネルギーを完全に廃除しましょう。
 
(-_-;) ウーム ナンダイ ヤナ。

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:17 | comments(0) | - | - |
コマンド PB スターダスト - プレアデスの医療プロトコル (11/19)
∞ 「コマンド PB スターダスト」に関する動画です。(^_^)  
 
 



 

コマンド PB スターダスト - プレアデスの医療プロトコル
2017年11月19日

 


 

以下、Arbre Solaire(アーブル・ソレール)の動画の翻訳です。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
「コマンド PB スターダスト」 へようこそ
 
これはプレアデス艦隊によって開発されたプロトコルです
 
 
<医療援助>
あなた方を気にかけている友人たちより
 
神経系の不調からくる痛みをやわらげるために
  
あなたは、慢性的な痛みをかかえていますか?それなら、心の中で3回こう繰り返してください
 
コマンド PB スターダスト
 
これで、医療スタッフがあなたの脳に優しく働きかけることができるようになります
 
そして、あなたの中枢神経系を調整します

  
ご説明いたしましょう・・・
 
プラズマ異常に加えて、身体的な痛みはネガティブな自由意志と結びついたとき、最も強力な方から2番目にあたる悪の根源となります
 
<隔離の影響>
身体的な痛みは、初期異常の量が過度に多い惑星に住む存在達の肉体の中で、中枢神経系の不十分な進化がもとで起こります
 
そのようなわけで、プレアデス人たちは地球の人々が抱える慢性の痛みが改善するのを助けたいと思い、痛みが楽になるのを助ける新しい方法を今開発しました
 
<遠隔治療による慢性疼痛除去>
「コマンド PB スターダスト」はまだ進展途上にあり、その効果も限られていますが、80%ほどは有効であることが証明されています
 
<大切な注意事項>
このプロトコルは、通常のもしくは代替的な医療の代わりになるものではありません
 
「コマンド PB スターダスト」は実際には、中枢神経系を調節して、痛みの信号を減らすというものです
 
<次世代の概念>
 ≪コマンド PB スターダスト≫ 

プロトコルを活性化する鍵
 
心の中で3回くり返しさえすれば良いのです
 
この援助は、この惑星のだれもが自由に利用することができます
 
残りのある程度の痛みは、身体に何か具合の悪いところがあることを示していて、そこは医療による手当てが必要です
 
この方法による効果を減らしてしまう主な要因は、押し隠された罪悪感、抑圧されたネガティブな感情、過去世で魂が闇の勢力と交わした契約、そして極度のコンプレックスや医学的に強烈な状況です
 
<画期的な治療法>
ですからまだ、とにかく自分自身で取り組まなければなりません
 
この方法があなた方の痛みをやわらげますように、プレアデス艦隊を代表してお伝えいたします
 
またこれが、人々が任務にあたって順調な状態を維持し、ミッションを進行させる助けとなりますように
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
【動画制作者コメント】
 
プレアデス艦隊がこの最高に貴重な贈り物を人類に届けてくれたことに、感謝を捧げます。彼らはいわゆる「神」ではなく、このようなプロトコルを開発するのに要した努力をただただ想うばかりです!私はこの効果を直に体験し、今ではコマンドPBスターダストができるだけ多くの魂を慢性疼痛から解放してくれることを祈っています。あと、動画の右上にずっと表示されているエンブレムのご説明をしたいと思います。
 
円の中央にあるのはギリシャ神話に登場する伝令神ヘルメスが持っている杖でケリュケイオン、またはカドゥケウスと呼ばれています。杖のボディに2匹の蛇が巻き付き、頭部からは翼が生えています。
 
ヘルメスは通信・商業・泥棒(!)の神なのでケリュケイオンのモチーフは、しばしば商業系教育機関の校章に使われていますが医療の神アスクレピオスの杖と混同されて医療・医学方面のモチーフとして用いられることも多いようです。
 
アスクレピオスの杖は、翼のないシンプルな杖に1匹の蛇が巻き付いています。救急車やドクターヘリ、WHOのマークに描かれているのはこちらです。
 

ケリュケイオン(カドゥケウス)
 

 アスクレピオスの杖
  
周囲の円内に書かれている文字の意味は「惑星連邦/宇宙艦隊医療部」です。
 
TVドラマ スタートレックが元ネタのようで、そのままの名前の組織や部署が登場します。エンブレムのデザインもスタートレックから拝借して、中央部分だけケリュケイオンに変えたようですね。
 
惑星連邦:Wikipedia
 
さらに、この動画は時間が3:33のエンジェルナンバーとなっています。しかも「コマンド PB スターダスト」の字幕が現れるのは0:33。こだわりがのほどがうかがわれますね。
 

 
333の意味は以下のようになります。
 
「あなたはアセンデッド・マスターと一体となりました。彼らはあなたとともに昼夜、さまざまな場面で活動しています。彼らはあなたを全面的に愛し、導き、守っています。」
 
(出典:『エンジェル・ナンバー - 数字は天使のメッセージ』
 ドリーン・バーチュー著、ダイヤモンド社)
 
本文中に、このプロトコルはまだ進展途上とありますが、それは言い換えれば、これからまだまだ進んだヒーリング技術が出てきますよ!という意味でもありますね。
 
楽しみにしながら、今できることに取り組んでいきましょう。
--------------------------------------------------------------------------------------------- 

今回から、日本語では「アーブル・ソレール」と表記したいと思います。フランス語で「太陽の木」という意味です。
 
関連記事としてThe Portalのリンクを貼っていらっしゃいますが、それらのブログ更新からこの動画制作・投稿までの期間がやけに短いと感じるのは私だけでしょうか(笑)
 

∞  身体的な痛みの原因について
 
「身体的な痛みは、初期異常( 歪み)の量が過度に多い惑星に住む存在達の肉体の中で、中枢神経系の不十分な進化がもとで起こります」
 
↑これが大本の原因で、地球が隔離状態にあり本来受け取るはずの光エネルギーが十分に得られずに、中枢神経系の本来あるべき進化が阻害されたということかもしれませんね。
 
「プラズマ異常に加えて、身体的な痛みはネガティブな自由意志と結びついたとき、最も強力な方から2番目にあたる悪の根源となります」
 
“プラズマ異常” + “ネガティブな自由意志” + “身体的な痛み” = 2番目に強力な悪の根源
 
“プラズマ異常” は今地球を取り囲んでいますし、また人間は身体にひどい痛みがあるとその痛みから逃れるためにネガティブ意識に陥ることが多々あります。これら悪しき相乗効果は2番目に強力なネガティブ意識を生むらしい。これらは隔離状態でなければ起こりえないことです。
 
(-_-;) ユユシキ コト ヤナ。
 
因みに「Now Creation」で2014年6月「ロブ・ポッターのコブラインタビュー」記事でスターダスト・テクノロジーが紹介されています。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
コブラ:基本的にスターダスト・テクノロジーは、慢性痛の原因を取り除くために利用されます。中枢神経系をブロックするのに用いることができます。イベント時にカバール・メンバーに対してそのような処置がとられるでしょうが、慢性痛の原因を取り除くのにも利用できるのです。諸器官やDNAを修復できます。肉体がいかなるタイプの損傷を負ったとしても、スターダスト・テクノロジーではおよそ15分で修復できます。それはプレアディアンのテクノロジーで、イベント後すぐに利用できるでしょう。イベント後すぐに、慢性病はすべてそのテクノロジーで癒やされます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
当初、スターダスト・テクノロジーはイベント後に使用される予定だったようです。それがイベント前に使えるようになったと言うことは、プレアデス艦隊によって新たに開発されたプロトコルはプラズマ異常を貫いて地上に届かせるテクノロジーだったのでしょうか。
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | NESARA・ | 10:37 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート英語版 (11/21)
∞ 闇さん達の廃除が加速しているようです。(^_^)/  
 



 
フルフォードレポート英語版
2017年11月21日
 

西側の邪悪となった悪魔ハザール徒党の掃討は止められない速度で加速している。最も重要なことは、国防総省情報筋が、海兵隊が先週、CIA本部を襲ったと言う複数のインターネット報告を確認していることである。目的の一つは、グーグルやフェイスブックなどのマスメディアを大規模マインドコントロールに変えたCIAグループの「マネシツグミ」作戦を止めることであったと、NSA情報筋は言う。
 
大統領ジョン・F・ケネディを殺害したグループを引き継ぐ者達は検挙されたと、国防総省情報源は言う。「司法省と特別顧問ロバート・ミュラーは超過勤務をしており、極秘起訴者は2,000人を超える可能性がある」と国防総省筋は言う。
 
ジンバブエの独裁者ロバート・ムガベの廃除とイスラエルの悪魔主義首相ベンジャミン・ネタニヤフの廃除と同様に、9/11に関与した全てのサウジ王室と軍隊の掃討と相いまったこれ他の動きは、待ち望まれていた世界中の徒党の逮捕と一斉検挙が始まったことは疑いようがない。
 
ロスチャイルド/サックス・ゴータ家グループもまた、欧州の支配を失っている。ドイツでは、首相アンジェラ・メルケル(ヒットラーの娘)は新政府の樹立に失敗した。フランスでは、ロスチャイルド奴隷大統領エマニュエル・マクロンの党の100人の議員が、この選挙窃盗犯の支配に対する大規模抗議が全国的に勃発したために、敗北した。英国では、ロスチャイルド奴隷の首相テレサ・メイもまた、不人気であり、まもなく解任される見込みである。
 
一方、日本では、ハリーハリス米太平洋司令官が先週、安倍晋三と会談した。その会談に同席した情報筋によると、安倍はハリスに、北朝鮮と戦争を始めれば、安倍が到着を予想している北朝鮮からの難民のための強制収容所を用意していると伝えた。ハリスは安倍に「北朝鮮は止められた形に」最善を尽くすと述べたと、その情報筋は言う。
 
ハリスはこうして、彼が信じられないほど馬鹿げており、信じられないほど邪悪であり、信じられないほど賄賂を浴びていること、おそらくこの3つ全てが組み合わされていること証明した。この一人の男がハザールマフィアの専制政治から人類が解放されることを阻止している。ハリスは戦犯、裏切り者、麻薬商人であるリチャード・アーミテージとロスチャイルド犯罪代理人のマイケル・グリーンバーグを日本の横田基地で保護している。
 
彼はまた、最近の窃盗、再びロスチャイルド奴隷首相安倍晋三による日本の国政選挙の窃盗を主宰した。安倍による日本の郵便貯金、公的年金等の公的資金の略奪は、世界中のハザール犯罪組織が全ての権力を失うことを防ぐ唯一の方法である。
 
それは米国の株式市場のバブルを引き起こし、国民によって支配された真の民主主義に置き換わることを防ぐために、日本から奪われた金である。
 
新たに権限を与えられた安倍は今、加計獣医学部として偽装された生物化学兵器研究所の建設を急いでいる。それはハリスが戦争犯罪者を支援しており、つまり彼自身が戦争犯罪者であるということである。
 
彼の本当のご主人が誰かを示すシグナルは、ハリスは2016年12月14日にフランク・ローウェイ研究所でハザール支配網を支持する演説を行っていることである。
 

https://www.lowyinstitute.org/publications/admiral-harry-harris-address-lowy-institute
 

ローウェイはラリー・シルバースタインと共に、2001年9月11日のニューヨークのハザールテロ攻撃の直前に世界貿易センタービルを買った。
 

http://letsrollforums.com/9-11-rothschild-zionist-t24178.html?s=c4230a39d081d3002b14b511c0a05906&
 

ハリスはまた、武器の販売とハザールマフィアの権力を維持するためにロッキードマーティンと他の武器メーカーから第三次世界大戦を始めるよう圧力を掛けられている。ハリスはまた、第三次世界大戦を始めて人類の90%を殺すハザール人の計画に参加している。彼の任期が終わる来年の5月まで待つことは受け入れがたい。
 
ハリス将軍、これは約束する;貴方は逮捕され、軍事法廷に掛かり、そして戦争犯罪人と反逆者として牢獄に入るだろう。貴方はまた、キューバのガンタナモにおいて貴方が主宰した3人の個人の拷問による殺人に対して法的責任を負うことになる。
 
いずれにしても、上述したように、ハリス提督より上のハザール人階層は引き続き系統的に解体されており、捜査網が彼に近づきつつある。彼が去れば、米軍警察は東京に進軍してアーミテージ、グリーンバーグ、安倍とここのハザール人の下請けのギャング達を逮捕する。
 
NSAとCIAの情報筋は、先週米国内で数百人の逮捕が既に始まっていると言っている。しかし、この逮捕は公表されないと決定されており、なぜならそうすると逮捕されるべき人が逮捕される前に逃げ出す余裕を与えるからであると、その情報筋は言う。
 
その国の支配網を維持するために必死の企みに従事する米国内で働く多くのハザール人殺し屋集団がいると、国防総省情報筋は言う。これらの殺し屋集団は系統的に解体されている。その一部はMS−13の組織員267人の逮捕と言う形で公表された。
 
また、ハザール支配が今崩壊している明確な兆候として、連邦準備理事会の非ユダヤ人理事が、億万長者に引き渡す現行のやり方に代わり、直接国民に金を与えることを話している。例えば、サンフランシスコ連銀総裁ジョン・ウィリアムは「名目収入目標」を話しており、それはFRBが言う国民に直接現金を手渡すことである。
欧州では、スペイン中央銀行の前総裁のミゲル・アンゲル・フェルナンデス・オルドンは11月7日に国会で、私有銀行によって作られた金を政府所有機関によって作られる金に置き換えることは良いことであると話した。
 
実際にお金を運用している当局者による公のコメントは旧私有中央銀行の支配網は崩壊しつつあることが目に見える兆候である。
国防総省情報筋はまた、「ジンバブエの軍隊長が中国へ行った後にたジンバブエの軍事クーデターが起こったので、政権交代はもはや米国の管理下ではなく、世界通貨リセットに先立つ資産担保ジンバブエドルを位置づける必要がある。
 
これは、我々がインド、ロシアと中国が米大統領ドナルド・トランプにベトナムで話した米ドルに代わる金担保通貨を立ち上げる彼らの動きについて以前の投稿で報告したことと一致している。また、ベネズエラの実際に起こったことはベネズエラがハザール石油ドルの支持を止めた為にベネズエラの破綻が起きた動きと一致している。
 
ロスチャイルドは第三次世界大戦を始めることでこのプロセスを脱線させよとすることを諦めるよう警告されてきたと、CIAと国防総省情報筋は言う。ロスチャイルドのワデッソン邸宅上級の空中衝突はイランとの戦争から手を引かせる警告かもしれないと、国防総省情報筋は言っている。
 
また、国連はイラン支援のハウチ反政府勢力がミサイルを発射したと言うサウジの告発は嘘であることを外交官に先週送ることで第三次世界大戦を始めようとする最新のた企みを防ぐべく行動した。
 
その黙示的計画が妄想であることに気付いたイスラエル人は今、その生き残りを確実にするためにサウジアラビアのようなアラブ国家と同盟を形成しようと必死になっている。「我々セム人はは団結しなければならない」と言っているようである。パレスティナ人と和平に達して、彼らの盗まれた土地が返却されるか補償されるかした後にアラブ人はこれを行うに過ぎないと言うのが常識となるだろう。
 
イスラエルが隣人と最終的和平に達する為には、米国内でユダヤ人やイスラエル人の影響の廃除によって強調されている。国防総省情報筋は、「ロシアトゥデイやスプートニクは米国司法省によって、AIPACや他のユダヤ人組織が同じように強要する前例として、外国代理人として登録することを求められていると言っている。
 
同じ情報筋は、性的不法行為の突然の告発増加はユダヤ人の影響廃除の一環でもあると言っている。ユダヤ人コメディアンで民主党上院議員アル・フランケンは性的不法行為であると非難され、ユダヤ系マフィアの追放がハリウッドを越えてDCに上がれば、上院から追放される可能性がある。次は気色悪いジョーバイデンである。
 
また、国防総省情報筋は、フォートレストグループとソフトバンクの所有者である孫正義はウェスティン会社に金を貸さずに、破産に導くよう圧力を掛けられていると、言っている。日本の右翼情報筋は、孫は日本銀行によって唱えられた不換紙幣を配布する主要な導管として使われていると言っている。彼はまた、サウジアラビアによって石油ドルを与えられている。しかし、ロスチャイルドに永い間働いている情報源は、孫とマイクロソフトの創始者であるワクチン・ゲーツが一緒に、軽井沢に大きな地下銀行ネットを構築したと言っている。情報源は、おそらくヘンリーキッシンジャーによって天皇から強奪された日本銀行券を使って、孫はそのほとんどを支払た。孫のゴルフキャディとして働いた他の情報源は、彼は殺されるべき人のリストを命令しているのを聞いたと言っている。
 
米軍は、日本銀行券を配布するために、孫と元財務大臣の竹中平蔵のような者に代わりを見つけるよう警告されている。孫は日本の地下組織に不人気であり、彼の半減期もそう永くないと思われる。もし、孫がこれについて何かコメントがあれば、電子メール経由で応答することができる。
 
最後に、安倍内閣のメンバーが先週、この著者に数百万ドルの賄賂を提供して私の毎週の報告をとめるよう求めてきた。彼は、丁寧に、太陽が輝かないところで賄賂を渡すよう言われた。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
ハリス提督が日本へ来れば、日本中の悪党どもを逮捕してくれると言っていたのに、宗旨換えのようです。キッシンジャーの評価も板垣ブログとは全く違います。一つの意見として聞く態度をお持ちください。ハリスがやめるのを待つことなしに何故米軍は攻め込めないでしょうか?自衛隊も応援します。
 
世の中、大変な変革が起こっていると思います。フルフォードさんの背後の情報源は最近当たらない気がします。一方、かって滅多に当たらなかった板垣ブログがかなり確度が上がってきた気がします。背後の力関係が変わりつつある証拠だと思っています。盲目的にならないように、進みましょう。
 

∞ ハザールマフィアの逮捕が現実に起きています。これが今後さらに拡大して彼らが社会から全廃除される日もそう遠くないかも知れません。つまり、アセンションプロセスは天の絶対スケジュール通りに進行していきますから、そうなると言うことです。(^_^)/
 
でも、なぜか、日本はより闇に深入りしつつあるようです。ならば、適切なタイミングで突然、政権崩壊が起きると予想できますね。(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 01:06 | comments(0) | - | - |