Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (11/08) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  掲載が遅れました m(._.)m カンベシテケロ。   (^_^) ユルシタル。 
 



 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年11月8日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:あなたがどこにいるか分からないけれど、祝福をお送りします!
 
光の銀河連合:私たちはこの瞬間あなたと共に‘ここに’います。
 
ブロッサム:同時に他の場所にもいたりします?
 
光の銀河連合:はい、確かに。ホワイトクラウドのエネルギーもそうですが…私たちには、1度に1か所にしか居られないと、みなさんが思い込んでいるような‘制限’がないですから。
 
ブロッサム:思い込んでなんかいませんよ…全然そんなんじゃなくて。ただ、思い通りにあっちこっち行く事をまだマスターできていないだけです!
 
光の銀河連合:マスターしますよ。多くの方が既にしています!
 
ブロッサム:どうやればいいかのヒントはありますか?
 
光の銀河連合:それは、間違いなく…‘信じる心’。
 
ブロッサム:何を信じれば良いの?
 
光の銀河連合:
あなたが知っている事が真実であるという事。
それは、あなたの意図から始まります…
それは、自分を信じる事から始まります…
それは、実行する事から始まります…
それは、知る事から始まります…
 
ブロッサム:ありがとうございます。これは、私たちが出来ていないと思っている様々な事にも当てはまりそうですね?
 
光の銀河連合:その通りですよ、ブロッサム。人は様々な制限が‘石のように強固’なものであると見ているようですし、そう信じ込んでいます。でも、これは単に何百年もかけて、そう信じ込むように促されていたというだけです。ですから、意識的には…意識的なレベルにおいては…制限など無い事を知っています。人はそう思い込んでいるだけなのです。だからこそ‘石のように’という表現を使いました。時間を掛けて石を砕くものは何ですか?
 
ブロッサム:水ですかね。ホワイトクラウドは水を…愛に例えていました。
 
光の銀河連合:では、親愛なる魂たち…自己により多くの愛を与える事を‘選択’すると…その石はより早く砕け、その中身も消散し…クリアになって…そこにあったものに代わって…真実である真の自分を、自らの思考に対して再び自己紹介する事になります。それが今は可能であると、みなさんは分かっています。何度も言ってきた事ですよね…全てが可能であると。しかしながら、みなさんの思考にかけられた制限によって、可能である事が‘光を見る’のを防いでいます。
 
ブロッサム:これは、先日頂いた質問にうまく繋がるのですが、最近私たちが話している物事の具現化/実現化や、高くバイブレーションを保つ事についてです。エネルギーや思考自体が落ち込むような状況に日々さらされているのに、どうやってバイブレーションを高く保てと言うのですか?自由意志とは言いますけど、実際私たちの思考が様々な事に操作されている中、自由意志なんてあるかしら?
 
質問をくださった男性は、地球にいる低いバイブレーションの存在たちが、実際私たちに悪い影響を与えているのかどうかを聞いていました。そして、そのような事がある場合には、全体の最善の為にもみなさんが介入して下さる事を大いに歓迎すると言っていました…そうする事で私たちの自由意志を取り戻して欲しいと。(みなさんは私たちの自由意志のせいで介入しないと言っているので、ここは相反していますけど)
 
光の銀河連合:まず私たちからお伝えしたいのは…みなさんの考える事、気分、不快感等は…みなさんが呼吸している空気自体に‘ダウンロード’されているものの影響を受けていると言えます…それは、まさしく全体を操作しようと‘望んで’いる存在たちがやっている事です。それが、究極的にどのような結果をもたらすかは私たちには分かりません。何故なら、何の結果ももたらさないからです。それが、何故かというと…みなさんお一人お一人が光だからです。
 
そうなる予定とか、そういうのを抜きでお願いしたいと思います…どうかご自分の光の巨大さを今認識してください。基本的に…実際のあなたの基礎的な作りからして…あなたが操作される事は不可能なのです。操作しようとしているな、という動きは感知できるので…そういった思いを変換する為にもご自分の光を使ってください。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければ…暗殺者とかはどうなるの…彼らは実際洗脳とかされているんでしょう?催眠術を掛けて、どうのとかいうドキュメンタリーを見た事があります。滅茶苦茶に操られているでは無いですか…みなさんの言う事に同意しかねます!
 
光の銀河連合:それは…あなたが私たちとは同じ視点で見ていないからです。
 
ブロッサム:確かにね。私には私の見方しかできませんから!これに対して、何と説明しますか?
 
光の銀河連合:まあ、親愛なるブロッサム。どのように答えるかって?それを言ってしまうと、蛆虫だらけの缶詰を開ける事になりそうだし、私たちの言う事で‘安心したい’というみなさんの気持ちも分かっているつもりなので、この様に答えさせて頂きます。魂レベルで…合意がされているのですが…日々の暮らしの中では、それを理解する事は難しいのです。
 
ブロッサム:でも、理解しないと結局、何も分からないでは無いですか!
 
光の銀河連合:その通りです…だからこそ説明するのが難しいのです。みなさんの魂、つまりみなさんの本質が光である事の説明から続けさせて頂きます。
 
このあなたという光は…全てに対して、毎回…勝つ/勝るのです。そうではない事を証明するような状況を、あなたは何千と思い浮かべる事が出来るかと思います。それでも聞いて下さい…あなたが、光は力であると選択すれば…光は全てに勝る力を持ちます!
 
先ほどの男性の質問に戻りますと…私たちがあからさまな形で介入し合ないのには惑星レベルの理由があります。見えてはいないかもしれませんが、私たちは様々な事を舞台裏で‘内密’に行っています。人知れずに物事を行っているのは…「まだ」公表ができないからです!
地球で起きてはならない事の多くが、私たちによって防がれ、実際起きずに済んでいます。地球の汚染に関しても、今よりももっと酷い方法で汚染が起きるのを防ぎました。私たちが行った多くの事はいずれ光を見ますし、みなさんも知る事になります。地球外の存在たちの助けも多くあった事も後で分かる事ですし、その他の多くの存在が手助けしてきた事も知ります!
 
ブロッサム:それじゃ、結構介入してるんですね。なんだかんだで自由意志を侵していませんか?自由意志があるから介入できないってさっき言っていましたよね…あ〜訳が分からなくなってきた〜!
 
光の銀河連合:それは‘誰の’自由意志ですか?全ての魂が自由意志を持っていますけど。
 
ブロッサム: あ〜この堂々巡りから抜け出したい!取り敢えず混乱するので、私からの突っ込みは入れずにみなさんにお話を任せます〜。
 
光の銀河連合:どうも、ありがとうございます。地球上には神聖なタイミングでもって、植えられた種というのがあります。その種とは、あなたです!
 
みなさんはご自身である種の守護者であるので、ご自身に水を与え、様々な害となる要素から守らなくてはなりません。そうする事で…種はいずれその本来の完全な姿で花咲き(英語で:ブロッサム)、開くのです…その最大限の能力を携えながら。これを、あなたが…認識し/感じ/受け入れた時…ある変身が起きます。
 
この‘進化’を経て自己の真の力が太陽の下に目覚めます。そして、太陽の光の栄養を受けて…あなたという花は、‘ただの花’ではなくなります。
 
それは…光の美しさそのものとなります。これがどういう事を意味するか、分かりますか?光の美しさそのものって?
 

それは・・・神の完全性そのものが…地球上の…あなたの中で…存在するという事です!
私たちが話すこの言葉を読むだけではなく、どうか感じてください…ハートに持っていって…奥底の‘全て分かっている’という部分まで導いて下さい。このバイブレーションを飲み込み、ご自身が何者であるかを心から認識する事に変えてください!
 
どうか今これを感じて…今これを呼吸して…まさにこの瞬間に…私たちの言う事を信頼しながら。呼吸して受け入れて…何故なら、これはあなたの中の…神を認識するという行為だからです…それは真実のあらゆる全ての側面を反映されます!あなたはその為に、ここにいるのですから!
 
親愛なるみなさん、ご理解頂けますか…心底からご理解頂けましたか?神である事で…そして、その認識を‘光の下’に持ってくる事で…あなたの、ここ地球での‘役割’はこれまでとは違った角度のものとなります。
 
あなたが神としてやるべき事はひとつ…愛を呼吸する事…吸って吐いて…吸って吐いて。神自身として……エネルギーの源として…神聖なるスピリットとして…そんなあなたとして…息を吸って吐いて…
 
はい!みなさん、うまくできています。あなたが、そうする事で…あなたの人生の全てが…綺麗にあるべきところに収まります。あなたの人生の全てが…愛を基本として…あるべき形にまとまります。それ以外には、どのみちあり得ませんよね?
 
誰も…あなたの呼吸を操る事はできませんから。あなたが一つ一つの呼吸の中に込めた思いを操れるものなど誰もいません…あなた以外は。
 
そして、あなたがこの様に呼吸すればするほど…そうある事で…あなたは全てである全体に対して、より多くの愛を提供する事が出来ます。そして、そうする事で…闇は去るしかなくなります。何故なら、こんなに光に溢れた領域に闇は存在出来ないからです。
 
あ〜!私たちがどれだけみなさんを愛しているか、親愛なる魂のみなさん。
あ〜!どれだけみなさんが私たちの事を愛しているか!
あ〜!どれだけ愛は愛を愛すのでしょう!
 
私たちは知っています、あなたが目覚めている事を。私たちは知っています、みなさんの多くが既に長い、長い間目覚めていたという事を…だから…そんなみなさんには布団から出て…行動して頂きたいのです。やる事は盛りだくさんです…息を吸ったり、吐いたり!!
 
あと、お勧めしたいのは;自然が提供してくれる手助けと繋がる事です。それが、自然な事なのです。自然と共にいて…自然の中にいて、触れて…自然はあなたの為にそこにあります…地球と地球上の全てを手助けする為に。
 
これらの自然の王国は…様々な形で表現されます。彼らは非常に高いバイブレーションから成り…手助けをする為にここに存在しています。
親愛なる魂のみなさん、もしそうしたいと感じるのであれば、こういったガイドラインを参考にしてください。そうする事で、ご自分の偉大さを発見します…あなたの想像をはるかに超えるご自分の偉大さに気が付きます。
 
あなたの中に大いなる喜びが溢れます。
あなたの星に大いなる喜びが溢れます。
 
あなたが呼吸をする事を選択するから、命の呼吸-光そのものの呼吸をするから、大いなる喜びがやって来るのです。
 
ブロッサム: 本当に…ありがとうございます。今日の言葉の数々にはとても強いエネルギーが感じられますね…力がみなぎってきます!
必要な事として…あなたの提案するような…呼吸を続けますね。引き続き、これからも色々と報告しますね、友人のみなさん。愛と感謝を送ります。
 
光の銀河連合:この素晴らしいコミュニケーションや様々な事を含めて、私たちからも感謝を送らせて頂きます。
 
Website: Blossom Goodchild

訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2017-11-16 12:49:21


∞ ちょっと、「こまとめ」してみました。(^_^;)>
 
人間はもともと、闇さん達との合意の元に、洗脳状態におかれています。(人生ゲームをより楽しむ為に)
 
目覚めの時が近づいている今、人々が洗脳状態から抜け出すには、自己により多くの愛を与える事を‘選択’すると…抜け出せるのです。
 
では、具体的にどうするのか?
 
それは人の本質は光であり、その光の巨大さを、今認識することです。自分が、「光は力である」ことを選択すれば…光は全てに勝る力を持ちます。
 
神の完全性そのものが…地球上の…自分の中で…存在するのですい!
 
このことをハートに持っていって…奥底の‘全て分かっている’という部分まで導いて下さい。このバイブレーションを飲み込み、自分が何者であるかを心から認識しましょう!
 
“自分が神としてやるべき事はひとつ…愛を呼吸する事…吸って吐いて…吸って吐いて。神自身として……エネルギーの源として…神聖なるスピリットとして…そんな自分として…息を吸って吐いて…”
 
自分が呼吸すればするほど…そうある事で…自分は全てである全体に対して、より多くの愛を提供する事が出きると…闇は去るしかなくなります。何故なら、こんなに光に溢れた領域に闇は存在出来ないからです。
 
光の銀河連合のお勧めは、「グランディング」です。 
 
“自然が提供してくれる手助けと繋がる事です。それが、自然な事なのです。自然と共にいて…自然の中にいて、触れて…自然はあなたの為にそこにあります…地球と地球上の全てを手助けする為に”
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:36 | comments(0) | - | - |