Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
コブラ状況報告 ( 11/17)
∞  ベルセウス作戦の詳細については未公開のようです。極秘作戦でしょうね。(^_^)
 
 



 

コブラ状況報告 
2017年11月17日
 
 
ペルセウス作戦が進行中です。現時点でそれについて言えることは何もありません。
 
キメラグループは大変憂慮しており、米空軍内の彼らの代理軍隊を通じて地球低軌道の防御態勢を強化しています。
 
重クォーク反応が存在することがトップレット爆弾の創造という結果になるという知識に主流科学がついに到達しました。
www.livescience.com
 
主流科学はついに銀河間のプラズマフィラメントについて認め始めています。それは、人類が宇宙の構造を理解したいなら重要なことです。
www.seeker.com
 
また科学者たちは最初のワームホールを作り出しました。
eraoflight.com
 
そして多くのソフトディスクロージャー(ソフト情報開示)が続いています。
www.rt.com
地球のような惑星かどうかはわかりませんが、エイリアンが実際にそこにいるならば、ロス128bで発見される可能性があります。 新しく発見された外惑星は、地球外生存のためのすべての適切な性質を持っているようです。
 


 

 一方、中東ではカバールの派閥が自分たちの敗北前に権力を求めて争っていて、たくさんのことが続いています。
 
ロスチャイルドが支援するサウジの王子、ムハンマド・ビン・サルマンは9・11に部分的に関与しているブッシュ派のサウジ派閥を粛正しました。
 


 

ムハンマド・ビン・サルマンのアジェンダはイスラエルとの結びつきを強め、ロスチャイルドの利益に役立つシーア派とスンニ派間の宗教的戦争を始めるために権力を強化することです。
 
イランはすでにこの戦争は選択肢にないと警告を発しました。
www.whatdoesitmean.com
 
ロスチャイルドも本日直接的に警告されました。
www.dailymail.co.uk
 
代替メディアの噂にも関わらず、ジェイコブ・ロスチャイルドはまだ生きています。この事故で被害を受けてはいません。
 
ロスチャイルドはこれも恐れています。
www.rt.com
 
トランプへの影響をめぐってポジティブ派とネガティブ派がまだ争っています。
 
イエズス会はその影響力を用いて、ジェローム・パウエルを連邦準備理事会(FRB)の理事に就任させました。パウエルは米国唯一のイエズス会の寄宿学校であるジョージタウン・プレパラトリー・スクールで教育を受けていました。

一方、NSA(アメリカ国家安全保障局 )と米国軍部内のポジティブ派閥はトランプに一定の影響を与えています。
 
QAnonのリークはNSA内のポジティブ派閥から出ており、その70%ほどは正確です。トランプはQAnonではありません。
 
カバールへの大掛かりな調査が実行に移されており、まだこれからの状況で、米国空軍内のキメラ派閥がトップレット爆弾を使ってカバールを守ることができなくなった瞬間に、大量逮捕が実現することでしょう。
 
不自然なほど多くの極秘起訴が起きており、これがこの大掛かりな捜査の存在の裏付けとなっています。
www.ascensionwithearth.com
 
カバールの中間層の多くがすでに協力し始めており、カバールに不利となる証言をすることで恩赦を得ようとしています。
 
以下はこのプロセスを加速させるための瞑想手順です:
---------------------------------------------------------------------------------------------
1.呼吸に集中したりなど、自分なりのやり方で体、感情、心をリラックスさせます。
 
2.輝く白い光の渦が、カバールの中間層のメンバーたちのソウルスターチャクラから彼らのエネルギー場と身体を通り、光の現実に目覚め、カバールを辞めて闇の勢力から自由になる力を得るように導かれることを視覚化してください。
 
3.惑星の光のネットワークと繋がったそれらのカバール中間層が、破壊兵器と悪い企みを手放して、人間社会と建設的な関係を築いていくことを学ぶ様子を視覚化してください。
 

---------------------------------------------------------------------------------------------
 
∞ プレアデス人のコマンド「PBスターダスト」のプロトコルについての続報です。(^_^)/
 
慢性的な痛みを除去するためのプレアデス人のコマンド「PBスターダスト」のプロトコルは、およそ80%の効果があることが判りました。
 
その効果を減少させている主な原因として、抑圧された罪悪感、ネガティブな感情、過去世での闇の勢力との魂の契約、そして極端なコンプレックスや強い疾患状態などが挙げられます。
 
このプロトコルはほとんどの場合、痛みの元を癒すわけではないということをご理解ください。このプロトコルは中枢神経系を調整することにより苦痛の信号を弱めるものです。
 
緩和された苦痛の信号というのは、肉体面での変調や治療が必要なことを示すための兆候に過ぎません。このプロトコルは従来の医療による治療の代替にはなりません。
 
光の勢力は、このプロトコルの力によって不必要な苦しみを大幅に減らすことができるように、プロトコルの拡散をリクエストしています。
 
∞ ということですから、慢性的な苦痛を和らげてくれるだけと認識してくださいね。以下に前回の「PBスターダスト」のプロトコル(やり方)を再UPしておきます。光の勢力がこれの拡散を要求していますから、皆さん拡散してくださいね。(^_^)/
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
∞ 今月の11/7日に当ブログでUPした「COBRA状況報告 (11/06) 物理的な介入」で、プレアデス人から、皆さんの慢性的な痛みを何とかしてあげたいということで、疼痛緩和のプロトコールを開発してくれました。
慢性的に肉体の痛みがある方は、自分の心の中で3回唱えてください。
 
「コマンドPBスターダスト」
 
このコマンドを起動すると、プレアデス人が高度な技術を使って、皆さんの中枢神経系にアクセスして痛みを緩和します。
このプロトコールはまだ新しいもので開発段階にあります。したがって効果は限定的です。
プレアデス人から、使用したフィードバックをいただきたいと言われています。このプロトコールを使用した方は、このブログのこの記事のコメント欄にぜひ効果を報告してください。
-----------------------------------------------------------------------------

 Victory of the Light!
翻訳:Takanobu Kobayashi & NOGI


∞ 最近のコブラ状況報告は、フルフォードレポートのような感じになっていますが、日本語解説はなく、英文サイトへのリンクがほとんどですから、自分を含めて英語の読解力が無い人には無意味です。ただ画像を見て、「フムフム」と頷く程度が関の山です。(^_^;)
 
それはそれとして、注目すべきは以下のセンテンスです。
 
「カバールへの大掛かりな調査が実行に移されており、まだこれからの状況で、米国空軍内のキメラ派閥がトップレット爆弾を使ってカバールを守ることができなくなった瞬間に、大量逮捕が実現することでしょう。・・・不自然なほど多くの極秘起訴が起きており、これがこの大掛かりな捜査の存在の裏付けとなっています。・・・カバールの中間層の多くがすでに協力し始めており、カバールに不利となる証言をすることで恩赦を得ようとしています」
 
カバール逮捕への大掛かりな調査が始まっているとのことですから、カバール廃除の動きが本格的になっているようです。
 
“米国空軍内のキメラ派閥がトップレット爆弾を使ってカバールを守ることができなくなった瞬間に、大量逮捕が実現する”
 
これは、今、現在プレアデス艦隊がトップレット爆弾の起爆無効化に手間取っているということですが、通常のトップレット爆弾の起爆は既に完全回避されています。残るはやっかいなプラズマトップレット爆弾です。これが起爆無効になったときが、地上的には圧縮突破になりますから、大量逮捕が実現します。(^_^)
 
“不自然なほど多くの極秘起訴が起きている”と“カバールの中間層の多くがすでに協力し始めている”ことで、闇さん達のインサイダーによる密告が結果として大量逮捕につながるのでしょうね。小物の闇さん達は「金の切れ目が縁の切れ目」でしょうか?
 

(^_^;)



 
posted by: Michi&Mirai | コブラ | 19:06 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (11/06)
∞ シェルダンさん、10月末の退院が一週間程度長引いたようですが、ふじに退院されました、しかし、ご老体ですし、大事をとってしばらく休養されるようです。(^_^)♪  

 


 
ェルダン・ナイドルニュース
2017年11月16日
 

コリン・ナイドルからのお知らせ:
 
シェルダンが家に帰ってきました!やった!
 
シェルダンは11月9日木曜日に退院し、コリンのご飯を食べ、回復し、稲妻のような速さでよく寝ています。(病院ではよく寝れなかったようです) これから先の道のりはまだ長いですが、自分自身の事や、私たちの間の関係性、私たちのミッションの事について多くを学んでいるところです。
 
昨夜、シェルダンに銀河連合からの短いメッセージは無いかと聞いたのですが、彼は即時にミニアップデートを話し始めました。え〜そんなに早く書き留められないよ!次回は録音します。シェルダンは知識に溢れていますので、もっと頻繁に録音をして、彼の話す驚くべき歴史の情報を記録していきたいと思います。彼は、点と線を結ぶ術をよく知っているようです。今のところ、通常のシェルダンナイドルニュースはクリスマスまでに再開できる事を期待しています。
(できればもっと早く) そしてオンラインセミナーに関しては1月頃を予定しています。そうなれば最高の新年の開始となりますね!
 
Selamat Ja!
 
コリン
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
光の銀河連合からのミニアップデート:
 
Selamat Balik. シェルダン・ナイドルと光の銀河連合からのミニアップデートへようこそ。
 
私たちは、あまりにも長い間私たちを停滞させてきた、長く暗い時代の最後に差し掛かっています。そして、最後の障害も変換されようとしています。多くの真実が明かされようとしているので、どうかそれを知る覚悟を決めてください。また、NESARA/GESARAへと容易に、スムーズに移行できるよう、舞台裏では多くの事が起きています。数え切れないほどの富と天の供給が解放される見込みです。
 
みなさんの目の前で静かで、非暴力的な改革が展開するでしょう。天の光の渦は、その最後の目的地に向かって渦巻いています- みなさんの5次元へのアセンションの事です。
 
既に上昇している存在たちは、より愛があふれ、平和で、協力的な社会へみなさんが無理なく移行できるよう手助けし、その実現の準備を整えています。
 
みなさんのメディアでも取り上げられているように、逮捕が続いています。みなさんは、変化が継続的に起きる時を今生きていますので、できれば柳の木のように、風の変化と共に柔軟にしなる事が出来るようにしてください。
 
どうか、ご自分に対してポジティブな言葉を使って言い聞かせてください。みなさんが集団的にご自分の現実に放っているスピリチュアルなエネルギーに対して、私たちは誇り高く思っています。ご自分のハートの奥底を覗いてみて、壮大な変化が地平線のすぐそこまで来ている事を確認してください。
 
この光の中で、どうか忘れないでください。終わる事の無い天からの供給があなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-11-18 00:04:03

 
∞  シェルダン氏は退院後、彼の奥さんからのメッセージ有無の問いに応えて即時に口述されたようですが、それが急なことで録音出来なかったようです。(^_^)
 
従って、概要程度のメッセージになっています。
 
「私たちは、あまりにも長い間私たちを停滞させてきた、長く暗い時代の最後に差し掛かっています。そして、最後の障害も変換されようとしています。多くの真実が明かされようとしているので、どうかそれを知る覚悟を決めてください。また、NESARA/GESARAへと容易に、スムーズに移行できるよう、舞台裏では多くの事が起きています。数え切れないほどの富と天の供給が解放される見込みです」
 
アセンションプロセスもいよいよ終盤にさしかかってきたようです。既にプチディスクロージャーも始まっていますから闇さん達の支配力が低下するにつれて、これからも多くの驚くべき情報が開示されていくことでしょう。そしてNESARA法の下に米国の新統治体としてアメリカ共和国への移行が始まります。それに繁栄パッケージ資金の配布も開始されますから先進技術を用いた多くのプロジェクトが世界規模で動きだします。また個人向けの豊穣資金も配布されます。その資金はコブラの“試算”によると、世界70億の全ての人々が受け取る金額は一人当たり一千万円程度にもなるようです。それが新時代への移行期の生活資金として支給されるようです。ちなみにこの資金の出所は闇さん達が長い間、我々から盗み続けていた膨大な額に上る、闇さん達の隠し資産です。それを元の持ち主である我々に返すのです。(^_^)♪
 
(^_^)/ デモ ジッサイ ニ オキテ ミナイコトニハネ・・・。
 
「みなさんの目の前で静かで、非暴力的な改革が展開するでしょう。天の光の渦は、その最後の目的地に向かって渦巻いています- みなさんの5次元へのアセンションの事です」
 
改革は闇さん達の廃除により、ディスクロージャーを経て、光の時代への動きが急速に展開していくものとみられます。そして全ての人々が光の存在として活動するようになるでしょう。(^_^)/
 
「既に上昇している存在たちは、より愛があふれ、平和で、協力的な社会へみなさんが無理なく移行できるよう手助けし、その実現の準備を整えています」
 
もし、アセンデッドマスター達が降臨するとしたら、我々は驚きを持って彼らを迎え、そして彼らの話からアセンションの実際を知ることによって我々がアセンションする現実を理解するでしょうね。
 
「みなさんのメディアでも取り上げられているように、逮捕が続いています。みなさんは、変化が継続的に起きる時を今生きていますので、できれば柳の木のように、風の変化と共に柔軟にしなる事が出来るようにしてください」
 
闇さん達の大量逮捕は既に動き出していますから、おそらくこれからは闇さん達によって隠蔽されていた多くの情報が開示されていきます。それらの中には非常に衝撃的な情報もあり、我々の常識では計り知れないものも開示されますから、それらのことを受け入れられずにパラダイムショックに陥る人も多いでしょう。特に宗教関係はそうでしょう。ですからどんなことがあっても動じることのないように心の平静を保つようにしてください。
 
「どうか、ご自分に対してポジティブな言葉を使って言い聞かせてください。みなさんが集団的にご自分の現実に放っているスピリチュアルなエネルギーに対して、私たちは誇り高く思っています。ご自分のハートの奥底を覗いてみて、壮大な変化が地平線のすぐそこまで来ている事を確認してください」
 
これからの時代の変化に流されないように、起きることの全てを受け入れて、柔軟に対応していける多次元のスキルを身につけた存在として自分をしっかりと確立していきましょう。
 
(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 10:27 | comments(0) | - | - |