Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
コズミック・ディスクロージャー シーズン 7 エピソード 32 (後半)
∞  後半です。  




 
コズミック・ディスクロージャー シーズン 7 エピソード 32 (後半)
2017年8月10日
 
大規模な実験


先週からの続きです。

David:これらの人が実行している遺伝子プログラムの実際の構成要素に関する具体的な情報はありますか?
 
Corey:遺伝的要素があります。霊的な要素と、関連する要素、意識の要素があります。そして、最後の要素は私たちが議論したものです。それは宇宙の要素です─ これらはすべて、宇宙の要素とタイミングを合わせるために互いに協力して働いています。
 
David:OK。これは面白い。これについて前に話したとき、基本的にはそれを遺伝的および精神的な要素として話しました。それは、どちらか一方の伸縮法のようなものです。
 
あなたは意識の要素と宇宙の要素だけでなく、遺伝的で精神的な要素もあると言っています。
 
Corey:はい。
 
David:これらの4つのカテゴリが表すものを描くことができますか?
 
Corey:そうです。私たちはこれほど深く考察したことがありませんでした。
 
David:OK。
 
Corey:遺伝的プログラムはかなり明白です。彼らは他の星系、銀河から遺伝学を収穫しています。いったん彼らが別の種にとって良い触媒となると思う特定の点に達すると、それらをその惑星領域に持ち込み、その種を遺伝的に操作し始めます。
 
彼らは非常に厳密に宇宙の法律に固執する必要があります─自由意志の法則です。
 
David:アーハア。
 
Corey:このプログラムの最大の要素のひとつは、─理解するのに時間がかかりました。大部分ではないにせよ、多くの人々が拉致されて実験されていました。彼らはソウルグループの生まれ変わりです。あなたは実験をしている存在の、仲間を呼び出すでしょう。
 
生命を基本に話すのであれば、─ 彼らは通常、人間の実験をあまり行っていませんが ─ 人間が実験を、倫理的に行いたいのであれば、多くの人々が体を離れ、地球上の化身にウォークインします。彼らが肉体に入る前の合意で、遺伝子実験されることを許可します。
 
David:宇宙の法律では、これらの実験をプレイするためにあなたにそれを要求すると言うことですか?
 
Corey:宇宙の法則は、慈善心に満ちた人たちにこのタイプのことを要求します。
 
David:ワオ!
 
Corey:彼らは、これらの宇宙の法則をいかに絡ませることなくうまく通り抜けるかを学びます。
 
David:フム。OK。あなたは遺伝的要素を持っていて、彼らは別の惑星から遺伝学を収穫していることを示しました。どういう意味ですか?それはかなり恐ろしいように聞こえます。
 
Corey:まあ、彼らはある期間までに開発した存在から遺伝子サンプルを取得しています。同じ開発が必要な実験がここにあります。だから彼らにターボブースト(実験の促進)を与えるために、彼らはその遺伝子を持って、それらのグループに運びます。
 
David:それは彼らが、ミキサーに人を投込んで、組織を取っているようなものではないんですね。
 
Corey:No。
 
David:これは私が想定しているような非常に技術的なプロセスですか?
 
Corey:現在、もしあなたが遺伝子サンプルを提供するならば、あなたはカップに唾を吐くか、綿棒を入手するだけです。
 
David:はい。
 
Corey:彼らはあなたをミキサーに入れる必要はありません。
 
David:それが「収穫」の意味ですね。
 
Corey:はい。
 
David:OK。あなたはまた、これに意識の構成要素があると言いました。意識の構成要素が何であり、それが霊的構成要素とどのように異なるのかを説明できますか?
 


 

Corey:ええ、意識の要素は霊的な要素に関連しています。意識の構成要素は、この場合、私たちであるターゲットグループに、発生しようとしている宇宙のスケジュールと(訳注:ソーラー・フラッシュの発生時期に合わせて)一致するスケジュールで意識を育てることです。だからそれはすべて非常に慎重に管理されています。
 
そして意識は計算した一定の割合で成長しますが、宗教だけではなく文化的なものを私たちに与えて、それを増やしています。動物を育てる方法とその文明のすべてを教えてくれます…
 
David:ええ、これは興味深いことです。なぜなら、12,500年前のアトランティスの大惨事以、私たちは地球上の独立した文明を持ち、穀物、冶金、配管工事、下水道、建築技術、数学、時間測定、コード化された法律…
 
あなたは、これらの遺伝子農家が、すべての種類のものに直接関与していると言っていますか?
 
Corey:はい。
 
David:タイムライン上で私たちを守っているのですか?
 
Corey:タイムラインについては必ずしもそうではありませんが、私たちを宇宙のイベントのスケジュールどおりに保ちます。そして、彼らは、遺伝子工学と精神工学のプロセスを通して、私たちをさらに発展させて、イベントが起こったとき、私たちが自然に発達した場合よりも宇宙イベントによって、はるかに発達することを望みます。
 
David:そういう文明の再開の段階を経ている間に、彼らが自分たちのクラフトとその化身の形で現れれば、「神」になることが許されているように見えます。
 
Corey:再起動の途中ですが、ほとんどの場合はそうです。肯定的な人たちは、空や人間や他の存在の周りに現れないようにしています。それが意識の中で成長するために使用している触媒の1つではないとします。
 
David:錬金術、冶金学、占星術、あるいはこれに類することについて教えたいと思っていて、彼らが現れたくないのなら、彼らはどうしますか?
 
Corey:指導者を通してです。彼らはテレパシーで人々とコミュニケーションをとります。彼らは人々にアイデアを与えます。彼らは私たちの科学者たちと長い間それを行い、無意識のうちにアイデアや情報を彼らに与えました。
 
精神的要素は意識の要素と結びついています。それはまた、これらの遺伝子農夫(エイリアン)と関係があります。私たちがこの実験の一部になろうとしていますが、多くは仲間同士で結ばれています。
 
彼らが行ってきた実験のために、私たちが一緒に来なければ、彼らは進化の過程でそれ以上進むことはできません。
 
だから、彼らの議題の多くは、私たちが進歩することと関係しているので、彼らはそうすることができます。
 
David:彼らのグループの名前は、自分の話し言葉で使用する子音と母音の種類にカプセル化することができる言語になっていますか?(訳注:つまり普通の母音と子音で呼ぶことが出来る名前か。)
 
Corey:私たちに発音することができる名前です。
 
David:話す方法がまるで違い、話すことができないほどに馴染んでいない(言語)はありますか?
 
Corey:スワジランド(アフリカ)に行くか、地球上のどこかにおいて、彼らがコミュニケーションを取る方法の違いを聴くことができます。(訳注:つまり地球上でも全く違う言語があるように)だから、ええ、彼らが伝える言語はさまざまな種類があります。
しかし、あります…彼らが使っている共通の標準言語があるようです。
 
David:私はグラハム・ハンコックと「コンタクト・イン・ザ・デザート」で夕食をともにした時に、これと同様のテーマで話しました。そして、彼は"Supernatural"という本を書いたことを思い出しました。これは様々な先住民族の文化が洞窟の絵を作っているという考えを語りました。そしてそれは実際ははるかに洗練された言語であるかもしれません。いくつかの絵はサイケデリックな意識に縛られています。彼らが描いたものは、どこかに実際に存在します。
 
だから私は、これらの遺伝子農夫が持っている言語のうち、何らかの形で見ることによって精神的領域を活性化するパワーをもった象形文字を含んでいるならば非常に好奇心があります。
 
Corey:はい。ええ、非地上の人たちがそのような反応を呼び起こす絵文字言語がたくさんあります。私たちの場合でも、同様の反応を引き起こすかもしれません。それはあなたがそれらの近くにいるかどうかによって異なります。そこには多くの変数があります。
 
David:合計4つの話題について話しました。4つ目は宇宙でした。そして私たちが議論しているものはどこの話題に当たりますか?
 
Corey:まあ、宇宙の構成要素、スターシステムとスタークラスターは、(銀河の各領域で、銀河が回転するシステム)イベントための触媒である高エネルギーガス領域に移動しつつあるということです。
 
そして、彼らはどれくらいのスピードで動いているかを計算します。彼らが言うこのエネルギーは、少なくとも1930年代から私たちを襲ってきていて、ますます増えてきています。
 
だから、彼ら遺伝子農夫のグループがやってきたことは、人間を遺伝子工学的に操作して、意識とスピリチュアリティに取り組んで、私たちがこのエネルギー流入のクレッシェンド(増大期)に達すると、密度を変えてターボジャンプをしたり、意識を変えたりするのではなく、干渉していない場合とは、ちょっと違うバージョンになります。
 
David:私にとってこの遺伝子農家のテーマは本当に面白いものです。先週金曜日の夜にアルコールとドラッグを楽しみ、土曜日にはAA会議に行きました。(訳注:アルコホーリクス・アノニマス「匿名のアルコール依存症者たち」の意味である。)
 
そして同じ週末の日曜日に地球について信じていることを長いエッセイとして書いています。それは「実験としての地球」というタイトルです。
 
私は壮大なスピリチュアルな実験の一環として地球上に私たちの生活のすべてを設定していたETたちがいるという考えを説明しました。
 
あなたはこれらの遺伝子農家グループが人々として姿を現わすと思いますか?
 
Corey:そう、間違いなく。彼らは人として、人間として生まれ変わります。彼らは人間として生まれ変わり、その生涯の終わりに、彼らの仲間が来て、魂を回収し、彼らの集団に戻します。彼らは通常それらのためのバックアップ本体を持っています。
 
実際、このプログラムでは、当初、混乱がありました。なぜなら、これらの存在のいくつかは、私たちの身近で人々を拉致し、彼らの死体を返すわけではないからです。
 
最終的に何が起こったのかというと、何人かを捕獲して尋問したとき、何千年も前に亡くなった人々をここで捜していたことが分かりました。
 
David:フム。
 
Corey:そして、人々はここで地球上の生まれ変わりサイクルに巻き込まれました。そして彼らがしなければならないことは、人々の位置を特定し、それを取り除き、魂を取り除き、魂を別の容器に入れ、体を返すことです。彼らはそれを救助の使命とみなし、プログラム内の多くの人々は、もっと悪いことが起こっていると考えました。
 
David:そうです、慈悲深いグループのひとりではないでしょう。グループとしては精神的なものではなく、ちょっと変わっているかもしれません。
 
Corey:そうですが、このグループの視点から見ると、彼らは基本的に「スタートレック・ボイジャー」のようなもので、1000年ほど失われたチームメートの一部を救出するようなものです。
 
だから彼らはそれについて全く異なった視点を持っています。
 
David:「The Law of One」で呼ばれる「さまよう人たち」のように、どれくらいの記憶をとどめていますか?…これらのさまよう人々はどれくらいの(過去の)記憶を持っていますか?
 
Corey:彼らがここで生まれ変わることによって回避しなければならない法律に違反するのを防ぐために、基本的には白紙状態です。これらの法律を迂回するために、地球では白紙状態として生まれ変わるのです。
 
David:これらの人々が生まれ変わりのサイクルを逃れることを可能にするものは何ですか?あなたはそのサイクルにいったん入ると、彼らは生まれ変わらなければならないと言った。
 
Corey:生まれ変わりのサイクルは、それを行うのに必要な時間だけ以前から進化を続けています。(つまり前世から進化を続けている)もちろん彼らは私たちより先進的です。
 
しかし、起こりうることは、彼らが救助されることもあります。彼らが救助されない場合、彼らはサイクルを完了するまでここで立ち往生しています。
 
David:あなたが描いていることから、ここに来て魂の罠に入っているかのように解釈する人もいると思えます。
 
Corey:さて、彼らの魂は捕まえられませんが、起こっているのは、各惑星がそれ自身の生まれ変わりサイクルを持っているということです。そして、彼らがそれに巻き込まれ、彼らを救う人がいなければ、彼らは急速な進化を経て出て行くことができるまで、そこに留まらなければなりません。
 
David:"The Law of One( 一なる法則)"では、意識的に他人に向かって行動しない「さまよう人たち」はこの生まれ変わりサイクルに巻き込まれると言います。実際そこに述べられています。
 
あなたが個人的に聞いたことがそのアイデアを検証しているかどうかは疑問がありそうですね。
 
Corey:つまり、そのアイデアの検証は、基本的に、彼らのクラフトが過去に墜落したときに、私たちの生まれ変わりサイクルに立往生したという報告です。だからそれは相関するでしょう。
 
David:はい。では私に聞かせてください。これらのさまざまなETグループは、さまざまなスーパーフェデレーション会議で40〜60名が参加していますが、基本的に互いに協力し合って同じ目標を達成していますか?
 
Corey:彼らは同じ全体目標のために働いており、彼らはお互いにゆるやかに協力しており、条約と協定を締結していますが、彼らは互いに(実験では)協力し合ってはいません。
 
これらのプログラムの多くは競合するプログラムでもあります。だからこそ、彼らは彼らの実験をお互いに分離しています。そして、彼らは"他の人種と混血しないでください"のような宗教的なことを植え付けました。彼らは別の実験で実験を汚染したくなかったのです。
 
David:何らかの理由で彼らが実際に自分のグループの外に誰かを誘拐したことはありますか?
 
Corey:うん。多くの場合、これらのグループは、お互いの実験を監視しています。そして、しばしば、彼らはお互いの実験を妨害しようとします。
 
David:フ〜ン。
 
Corey:実験や、あるグループの実験中である人を拉致し、遺伝情報を取得し、競争相手が進行中の実験のスピリチュアルと意識レベルの評価などを行います。
 
David:だから、宗教は、これらのグループを分割する方法の1つだと言ったのですね。基本的に、特定の種族と独自の特別な話し言葉を持つ地理的地域は、実際には別々のプログラムであるのですか?
 
Corey:まあ、そうです。そして、地球上のこれらの異なる種族が、海洋によって分離された異なる地域で発見されるという事実は、通常、これらの実験が混ざり合ってお互いを汚染するのを防ぐために行われます。
 
そして、それはソーシャル・プログラミング、宗教的なプログラミングがたくさん入っているところです。「あなたの種族以外とは結婚しないでください。」
 
彼らは、私たちがそのレベルで自己管理し、交配したり、お互いに混じり合ったりすることを望みません。それは彼らの実験を汚染するから。
 
David:このようにお互いに競争する目標は何でしょうか?それは名声についてですか?あるグループがより早く進んだり、精神的にも技術的にも早く発展すれば、勝利なのですか?
 
Corey:私はそれが競争だとは思わない。確認したいのは彼らの議題は最初に完了している事です。
 
そして、すべての条約の前に、22の異なるグループのがお互いに戦っていました。 彼らが最初に、他の遺伝子農家グループによって管理されていない地域に来るとき、彼らは主張をする全般的な決まりを持っており、主張が争点になります。
 
だから、彼らはこの全過程を経験します。通常は、その宇宙での実験がプログラムのある部分に達すれば、何らかの条約によって終わります。
 
David:22のグループがあり、最大60人の種族出席者がいると言っている場合は、…
 
Corey:22種類のプログラム。
 
David:OK。
 
Corey:60人の出席者。そして、これらの出席者のうちのいくつかは、1つの遺伝子プログラムを共同して働く5つのグループのようになります。
 
David:OK。私もそう思っていました。
 
Corey:そして、それらのうちのいくつかは複数のプログラムに取り組んでいます。彼らは彼らと競争していない他のプログラムに取り組んでいます。
 
David:だから実際に地理的に隔離された地域で、彼らと一緒に働く5つの異なるETグループが居るかもしれない地球上の特定の文化がある。という感じ?
 
Corey:そうです。その中には遺伝的要素だけを取っているものもあります。他の人たちは、特定の人々に現れて宗教的なイデオロギーを与えるかもしれません。彼らの中には、文明のための技術を増やしているように見える人もいるかもしれません。
 
彼らは互いに協力し合って働いています。
 
David:私は地球上のこれらのグループの人口密度について興味があります。なぜなら、一人の主要な神を持つ一神教だけが存在するという事実を考えれば、これらのプログラムにはいくつかのカテゴリしか存在しないと誤って判断するかもしれないからです。
 
しかし、私が聞いていることは、中世のヨーロッパのように、山脈や水などで分かれている国があることです。
 
あなたは、それが人種であるということだけでなく、それ自体が特定の宗教であるということだけではなく、それ自身が遺伝子プログラムの可能性である国と考えるかもしれません。
 
Corey:そう、地域。
 
David:はい。 実際に、地理的に多様な地域がありますから、それぞれ独自の実験が実行されている可能性があります。
 
Corey:そうです。そして時にはお互いに一致するならば複数の実験が行われます。
 
David:フム。したがって、「One of Law」では、この種の伝統を持つ人々は「放浪者」と呼ばれています。彼らはしばしば「スターシード」とも呼ばれています。おそらく、1996年以来、私たちのショーを見る人の大部分は、ET魂であろうと思っています。
あなたは、彼らが誰であるか、ここで何をやっているのか、そしてその目的が理解できるように助けとなるメッセージを、その人達に送ることができますか?
 
Corey:まあ、彼らのほとんどが信じるのが一番難しいのは、ここに来てすべてを経験することに同意したということです。あるレベルでは、すべて経験することに同意したことを覚えていると言うことは、自分自身をグラウンディングさせる最善の方法だと思います。
 
David:ここにいることの目的が何であるかを理解する上で、それらの人々の霊的指針は何でしょうか?
 
Corey:まあ、それらの人々のほとんどは、すでにそれらのものに引き寄せられています。適切に食べて行け、彼らが見、持ち込む情報の種類により振動を上げること、そしてそのことを瞑想すること、また、羽の鳥である人々(ブルーエイビアンズ)と会っている、とあなたは言うだろうと思います。
 
David:非常に多くの「選ばれし人々」が「犠牲者の意識」と呼ぶものに本当に閉じ込められているように思えます。この考え方は、彼らが巨大で、完全に制御できないものに圧迫されているという考えです。そして、多くの人々が個人的な責任において「サインオフ」し、被害者の役割という、非常に楽な立場に移っていくように見えます。
 
真実に目覚めた人は、彼らがボランティアをして学び、ボランティアでここにいる。ということを知っているので、被害者の様に思う傾向がある人々に照らし合わせて、あなたは何を言うでしょうか?
 
Corey:さて、私たちは結局、犠牲者ではないかもしれないということを学んでいます。この犠牲者の精神は、恐らくもう一つの恐怖です。たぶん、私たちが何であり、真の可能性があると分かったら、私たちは権限を与えられ、もはや犠牲者ではないと感じるでしょう。
 
David:フム。私は(その考えが)好きです。オーライ。Grand Experimentに関するこのエピソードは時間になりました。お楽しみいただけましたでしょうか。私は、ワンダラー(放浪者)であり、1996年からそれを目覚めさせてきた魅力的な歴史があります。
 
デビット・ウィルコックがコーリー・グッドとお送りしました。「コズミック・ディスクロージャ」をご覧いただきありがとうございました。
 
翻訳:AKsystem 「キーンエリアニュース」 


∞ 要所のみ抽出してみました。(^_^)  
 
・ 遺伝子ファーマーの遺伝子工学と精神工学のプロセスには、「霊的な要素」、「関連する要素」、「意識の要素」、「宇宙の要素」があり、この最後の要素についてはSSP( 秘密宇宙)も関係しています。遺伝子ファーマーとSSPは宇宙の要素とタイミングを合わせるために互いに協力して働いています。
 
・ 遺伝的プログラムに関してはかなり明白です。彼らは他の星系、銀河から遺伝学を収穫していて、それがいったん彼らが別の種にとって良い触媒となると思う特定の点に達すると、それらをその惑星領域に持ち込み、その種を遺伝的に操作し始めますが、彼らは非常に厳密に「自由意思の法則」を固執します。
 
・ 意識の要素は霊的な要素に関連しています。意識の構成要素は、この場合、私たちであるターゲットグループに、発生しようとしている宇宙のスケジュール(ソーラー・フラッシュの発生時期に合わせて )と一致するスケジュールで意識を育てることです。だからそれはすべて非常に慎重に管理されています。そして意識は計算した一定の割合で成長しますが、宗教だけではなく文化的なものを私たちに与えて、それを増やしています。動物を育てる方法とその文明のすべてを教えてくれます。
 
・ 遺伝子ファーマーは人間たちを宇宙のイベントのスケジュールどおりに保ち、遺伝子工学と精神工学のプロセスを通して、人間をさらに発展させて、イベントが起こったとき、人間が自然に発達した場合よりも宇宙イベントによって、はるかに発達することを望みます。
 
・ 遺伝子ファーマーはテレパシーで人々とコミュニケーションをとりアイデアを与えます。彼らは私たちの科学者たちと長い間それを行い、無意識のうちにアイデアや情報を彼らに与えた。
 
・ SSPが議論していることは宇宙の( 構成)要素、スターシステムとスタークラスターは、(銀河の各領域で、銀河が回転するシステム)イベントの為の触媒である高エネルギーガス領域に移動しつつあることについてです。我々の太陽系は少なくとも1930年代から高エネルギーガス領域に入っています。
 
以上ですが、特に注目すべきことは“人間たちを宇宙のイベントのスケジュールどおりに保つ”というところです。これは当ブログ管理人がメッセージ上でよく使う「天の絶対スケジュール」のことです。つまり、“天”とは遺伝子ファーマー達のことで、“宇宙のイベントのスケジュール”のことをいっているのですね。
 
ということは、光の銀河連合や他のET勢力は遺伝子ファーマー達による人間に対する遺伝子実験( 人間が自然に発達した場合よりも、はるかに発達すること)に関係していて、宇宙のイベントのスケジュール”によって、キメラグループの掃討やまた地表の光の勢力によるハザールマフィアの廃除を支援しているという構図が浮かび上がってきますね。(^_^)
 
となれば、SSPで実験をしている?遺伝子ファーマー達は光の銀河連合の上部組織に所属していると推測されますが、それはミルキーウェイ銀河の高等評議会のような組織なのでしょうか。もし、他の銀河のETさん達も参加しているなら銀河団、その上は銀河団を統括する上部組織・・・主創造主?
 
ただ、我々のいる場所は三次元仮想現実世界というバブルの世界で、自分の五次元の本体が四次元に意識を送り、そこから三次元の現実に複数の自分を投影しているところです。ですからこの仮想現実の世界と遺伝子ファーマー達による人間に対する遺伝子実験他がどのように絡むのかは、現時点ではまだわかりません。
 
(^_^;)>





 
 
posted by: Michi&Mirai | コズミック・ディスクロージャー | 18:16 | comments(0) | - | - |