Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
フルフォードレポート英語版 (11/06)
∞ 世界中で闇さん達の廃除が動き出しているようです。(^_^)  
 



 
フルフォードレポート英語版
2017年11月6日
 

■ トランプがアジアで安全なので、八ザール暴徒の掃討は激化する
 
米国とサウジアラビアにおける逮捕と掃討によって、ハザールマフィアの掃討は引き戻せない転換点に差し掛かっていることは、疑う余地が全くない。
 
中東では、イランに繋がるヒズボラが今、サウジの傀儡首相サアダ・ハリリが辞任を余儀なくされた後、レバノンを効果的に統治している。彼の辞任に続いて、数百人の王子、将軍、宗教指導者他が、事実上のサウジ王ムハメッド・ビン・サルマンによって追い払われた。
 
この掃討は、ブッシュ/クリントンマファイアの最後の主要な資金と権力源の一つであるので特に重要だ。掃討された皇子の多くは彼らが米国へ留学しているときに、ブッシュファミリーとその高級副官と同性愛で繋がっていたと、スカルアンドボーンズの妻ケイ・グリッグス他の自白は述べている。
 
これは国防総省情報源が現在進行中の取り締まりについて述べたものである:「ブッシュ−クリントン小児性愛恐怖テロ派−オサマビン・ラディンの兄弟バクル・ビン・ラディンと反トランパ−王子アル・ワリード・ビン・タララを含む−はパラダイス文書による暴露は時間の問題である。
 
トニーポデスタの逮捕とヒラリークリントンとジョン・ポデスタの降伏。トニーポデスタは強力なワシントンロビーイストであり、彼の兄弟のジョンはヒラリークリントン(ロックフェラー)の選挙管理者であり、ビルクリントン(ロックフェラー)のチーフ・スタッフであった。アル・ワリードはロックフェラーのシティバンクの大株主を買った。この暴露、逮捕と掃討の影響は今後数日のうちに中東、日本、欧州と米国に感じられるようになるでしょう。
 
すでに、トランプの商務長官ウィルバー・ロス(ロスチャイルド)は巻き込まれている。だから、カナダの大物スティーブン・ブロンフマン(からの家族はアルカポネに酒を売っていた)も同じようになっている。これらの名前は氷山の一角である。
 
掃討の開始は、トランプとその家族を報復行動から容易に保護できることが確認できたタイミングで行われたと、国防総省とCIA情報筋は言う。
 
しかし、戦いはまだまだ続く兆候として、二つの異なる警告がこの著者に先週伝えられた。一つは北朝鮮に近い筋であり、もう一つはアジアの駐留するベテランのCIA係官であった。北朝鮮に繋がる情報筋は、もしトランプが北朝鮮との戦争を起こしたら、アジアを生きて帰れないと述べた。CIA関係者は「ベトナムで彼を待っている特別の驚きがあることを陰で聞きました。それは傍観者のプーチンと会うことではない」と述べている。
 
アジアの視点から、アル・ワリード王子の掃討は、彼が日韓大物孫正義のためのサウジファンド1000億ドルの主役だからだ。孫はロックフェラーに繋がるFortress Investment Groupを買収した人です。Fortressは、奴隷首相安倍晋三とその政党の為に選挙を盗む機械を作っている会社ムサシエンジニアリングを所有している。これが、アジアのCIAが彼について言わなければならないことである。孫正義に関しては心臓発作または儀式的な自殺が予想されている−もちろんストレスからです。これは日本の人々にとってはクリスマスか新年の贈り物です。
 
しかし、今のところ、日本の奴隷規制勢力は。彼らの生き残りが危機に瀕しいることを感じているので、トランプがこの国を訪問しているときにゴマをすることができるほど、一生懸命働いている。皇室に近い筋によると、天皇はトランプに、ヘンリーキッシンジャーへの礼として1兆4000億ドル(約9兆ドル)の債権を授与したと言う。これはトランプが大統領であるワシントンDC株式会社の時間を買えるかもしれないが、トランプがロシアのプーチン大統領と中国の習金平主席と会った時に、ベトナムで彼の本当の運命が決まる可能性が高い。
 
国防総省は習は中国の真の実力者と考えており、彼の議会の後任について以下の分析を与えている;
 
「漢鄭は上海派つまり江派からただ一人であり、首相李国強は胡派閥出身であり、習主席は後継指名はなく、政治局常務委員会の5票の支配をしている最高指導者であると思われる。他の4人は江と胡の下で昇格したけれども、無色であり習に忠誠を示している。王 滬寧は江と胡の両方に働いていたので、その延長にあるように思える。
 
しかし、中国の諜報機関はこの著者に、習は背が高くG20の写真移りがよいので指導者に選ばれたが、実際は集団的意思決定の象徴であると話した。政治局常務委員会の全体のバランスは南部中国(広東)に2票、円盤部(上海)に2票、北部と内部(北京)に3票である。」
 
いずれにしろ、新中国政権は行動を起こす準備ができており、もし世界が幸運であれば、第三次世界大戦を始めると言うハザールの泥沼を無視し、世界の破産を余儀なくし、DC株式会社を混乱に陥れるだろう。11月10日と11日のベトナムで起こることを見てみましょう、そして祈りましょう。
 
DC株式会社の所有者−連邦準備理事会ーは、ジャレット・イエレン、スタン・フィッシャーそしてゴールドマンサックスのニューヨーク主任ウィリアム・ダッドレイが強制排除されたので、今度の理事会にはハザール人がいなくなった。連邦準備理事会の新しい非ハザール経営陣は、彼らが引き継いだシステムは彼らが好むと好まらずに関わらず崩壊しているので、彼らは自らの責任で実行しなければならない。
 
10月には、米国株式会社がその9月30日の支払期限に失敗した後の最初の月において、米政府負債は一月で2,000億ドル増加し、960,000人の人が仕事から去った。この同じ政府は完全子会社のプエリトリコがハリケーンの為に電気がつけないと偽っているが、本当は電気代が払えないからだ。一方、実体経済が崩壊したにもかかわらず、株式市場はロスチャイルド所有のスイス中央銀行による買いによって、高値を維持している。
 
ハザール人は金塊を盗む場所もなくなっているようである。カナダ政府が2016年3月に金準備が枯渇したこと発表したことを覚えていますか?
 
王立カナダ造幣局が偽の金塊を売っていることを見つけられているので、それ以来偽の金塊を売ることに頼っているようだ。
 
8月21日の日食の日に、米財務長官スティーブン・ミニチンの、幸運な金塊は安全です。これが真実である証拠の1オンスの金塊も見せずに行ったツィートを忘れないください。
 
米軍とその機関が米国の政府構造全体を再起動を早くすればするほど、できたらカナダの援助を使えば、究極の痛みは少なくなる。
いずれにしても、米軍とその機関ホワイトハットは確実にハザール人暴徒の追放を続けている。前トランプ選対本部長に対する外国人代理人として踏力をしていなかったことに対する告訴は、イスラエルのような未登録外国代理人として行動するロビイストやAIPACに様なユダヤ(ハザール)組織を閉鎖する新しい規定になる可能性が高い。
 
また、ハリウッドの掃討は雪だるま式に膨れている。国防総省情報筋はその状況を総括している:「ケビン・スペイシーがジェフ・エプスタインの飛行機ロリッタエクスプレスにビルクリントンと乗った小児性愛者として暴露されたように、ハリウッドが小児性愛の森に変身した」ホモ、小児性愛者、男色化をハザールの正常化を止めるためにLGBTを小児性愛と混ぜるゲイとしてスペイシーは表に出ざるを得なくなった。
 
情報筋は、「ハーベイ・ウェステインの後、ネットフィックスが「House of Cards」からスペイシーを削除し、CBSはTVドラマ「Wisdom of the Crowd」からハザール人俳優ジェレミー・ピブンを排除あるいはショーをキャンし、ハザール人捕食プロデューサー/ディレクターのブレット・ラトナーはワーナーブラザーズの契約を失い、性的暴力の為にスタジオから蹴りだされたように、罰はすさまじく速い」
 
米海軍情報局によると、ハリウッド掃討の背後にいる真の勢力は、虐殺者に対する告発を裏付ける証拠を犠牲者に密かに提供しているNSAである。
 
ワシントン、DCの政治家、学会、ハリウッドは悪魔ハザールギャング支配を排除されたので、医療施設と薬局が次にリストアップされると考えている。アメリカ医師会本部、特に癌関連情報に重点を置いた重大な襲撃が始まるには良い場所である。前線では、ビルゲーツはすでに特別な保護の元、カナリヤのようにしゃべっていると理解している。
 
虐殺悪魔崇拝ハザール暴徒に対する戦争はまだ終わってはいないが、彼らは敗北しており運命は決まっていることを否定することはもはや不可能である。彼らは「降伏か死」を警告されている。我々は、悪夢が終わり、人類が解放される前に、その両方が増えてゆくことを期待する。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
板垣ブログは天皇がトランプへ1京円と言っていたが、ここではその1/100ですが、何か債権が渡されたようです。金塊を書いたときの債権でしょうが。
 
孫がストレスで自殺するそうです。そういえば米国で合併話がおじゃんになったが・・・・・
 
中国が習独裁ではなくて合議制が維持されたことは政治局のメンバーを見れば、上記の通りとなります。それより、ベトナムでトランプ−プーチンー習の秘密会談があるそうです。米国破産宣告の話でしょうが、同進めるのでしょうか?
 
この時期(米国株式会社の決算月)のたびに、もうすぐ終わると言って数年経っています。実力行使しかないと思いますが、米軍の力でよろしく。国内は自衛隊も派遣します。
 
「嗚呼、悲しいではないか!」
---------------------------------------------------------------------------------------------


∞ 闇さん達( ハザールマフィア)への締め付けが強化されているようです。暴露、逮捕と掃討の三本締めで闇さん達の全てを終わりにするときが近づいているのかも。
 
この秋にそのトリガーとなるビッグイベント、たとえば米国株式会社の倒産が確実と言ったようなイベントが起きて、2018年は光の時代元年となると良いのですが・・。
 
(^_^)/






 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 19:16 | comments(0) | - | - |
コズミック・ディスクロージャー シーズン 7 エピソード 32 前編 (08/10)
∞ ETさん達による人間の遺伝子改造は何のために行われているのか? (^_^)/

 


 
コズミック・ディスクロージャー シーズン 7 エピソード 32 (前半)
2017年8月10日
 
大規模な実験


David Wilcock:オーライ! 「Cosmic Disclosure」へようこそ。番組ホスト、David Wilcockです。Corey Goodeとお送りする、今回のエピソードは、The Grand Experimentです。
 
これは私にとって特に興味深いものです。ETの魂を持つ人に影響を与える実験は、このプログラムを見る多くの人に確信をあたえる事でしょう。
 
さて、詳しい情報はCorey Goodeがお伝えします。コーリー、ショーにようこそ。
 
Corey Goode:Thank you.
 
David:我々は、50万年前に爆発したスーパー・アースが太陽系内に存在したという考えについて話をしました。それは、私たち自身のソーラー・システムと近隣のシステムの周囲にある保護グリッドの一部を無効にしました。
 
そして、あなたはこれの直後にETのグループが束で入ってきたと言っています。その出来事を要約して、私たちお話できますか?彼らは誰ですか?彼らは何を望んでいますか?
 


 
Corey:はい、彼らは遺伝農家の種族と呼ばれてきました。そして彼らは先進的な生活を広め、人生の発展と人生の精神的発展を監視し、支援するために、銀河のいたるところで何らかの任務を行ってきました。
 
David:「先進生活」を定義できますか?
 
Corey:高度な人生は人間のような生活でしょう。
 
David:OK。では、どの時点で事態を認識しましたか?
 
Corey:私が13歳頃にこのプログラムを知り始めました。私はこのMILABにいました…(訳注:恐らくミリタリーラボの事)私たちはMILABプログラムと呼んでいます。
 
David:OK。
 
Corey:エンパス能力のための血清投与のプロセスが全部終わると、私の訓練は終わりになります。そして彼らは私をフィールドに出したいと思っていました。
 
それで13歳くらいのときに・・・私たちは以前にこのエピソードについての話をしています。…彼らは私を木星の外側にあるスーパー連盟の基地に連れて行きました。
 
私はこの一時的な異常に飛び込むとき、どのように宇宙の泡のような巨大な星の中に閉じ込められ、星を見ることができないのかを、以前に説明しました。 それはただの黒だった。
 
そして、宇宙ステーションが真ん中に鎮座していて、あなたはさまざまな種族が出入りしている宇宙船を見るでしょう。そして、彼らは会議を開くようになりました。
 
David:そのETたちはなぜ13歳の子供に興味があるのでしょうか?
 
Corey:彼らは私に何の関心もありませんでした。私は3人IE(IE:Intuitive Empath:直感的なエンパス・・他の個人の精神的または感情的状態を把握する超能力を持つ人のこと。)のサポートのうちの一人としてそこにいました。彼らは通常いろいろなタイプの欺瞞、危険、を避けるために三人のエンパスを連れています。
 
David:OK。
 
Corey:私が以前説明したように、彼らは私たちを会議ホールに連れて行きました。そして、私たちは蹄鉄形に並んだデリゲート・シート(代表者席)に座っていました。そして、彼らは私たちにスマート・ガラスパッドを渡したので、それを見るのに忙しかった。
 
そして私は、私がサポートしていたグループに関する情報と、彼らが関わっていたさまざまな遺伝子プログラムを読み始めました。
そのプログラムが22あることがわかったときです。
 
David:ETグループをサポートするためにそこにいたのですか?それはあなたが関わってたことですか?
 
Corey:いいえ、私は地球の代表団を支援するためにそこにいましたが、地球代表団以外の皆を監視するためにそこにいました。
 
David:選出された代表団でなくても、あるレベルでは、評議会に代表として参加を?
 
Corey:そうです。彼らはローテーションします。代表の座は地球上のいろんな人々に回っていきます。
 
David:交渉において我々の役割は何です?私たちは何のために戦っているの?私たちは何をしたいですか?なぜそこにいるの?
 
Corey:私たちは役割を持っていません。それは単なる観察です。私たちはただ観察するしかありません。かなり最近に与えられた情報だと(少し前に)話しました。
 
David:この情報が一般の人々に知られることを常に意図していたのですか、それともそれを厳密に別けておきたいのですか?
 
Corey:別けるのです。
 
David:このスーパー連盟で見た地球外の存在達は、私たちにどのように見えますか?
 
Corey:そう、60以上の異なるグループがありました。彼らのうちのいくつかは、私たちと非常によく似ていました…サイズではなく姿形で─あなたも知っている、ヒューマノイドです。
 
しかし、彼らの多くはかなり人間に見えた。彼らは、わずかに異なる肌色を持っていました。つまり、彼らは少し違って見えましたが、かなり人間に見えました。
 
プレアダマイトグループの一部のいくつかの種族が、より古いものでした。彼らは背が高く、細長い頭蓋骨を持っていました。
 
前のエピソードで話したものも、緑色の肌と黒い髪がありました。
 
David:彼らは私たちの銀河のポジションでどのような場所にいるのか知っていますか?彼らはどこから来たのだろうか、それとも他の銀河からですか?
 
Corey:いいえ、彼らはこの銀河の中から来ています。私たちのローカル星団は、以前に考察したように、古代ビルダー種族のバリアによって保護されていました。
 
David:はい。
 
Corey:その為に彼らはアクセスできなかった。しかしバリアーが内側から降ろされたため、豊富な資源へのアクセスが可能になり、それは彼らにとって非常にエキサイティングなものとなりました。
 
この宇宙バブルの中で進められた唯一の遺伝的なプログラムは、進歩した、星団内を回って遺伝的実験を行っているグループでした。それは何十億年も続いていました。
 
David:あなたが以前に言った事を信じるならば、私たちのローカル星団内惑星の進化した人々は、一般的にかなり私たちに近いように見えますか?
 
Corey:ほとんどの場合、彼らは非常によく似ています。はい。
 
David:OK。
 
Corey:哺乳動物以外のさまざまな種類があります。
 
David:シークレット・スペース・プログラムがカバールによって運営されていて、非常に否定的な側面があることは明らかですが。
 
「遺伝子農家」という言葉は、私にとっては軽蔑的です。そして、もし彼ら(ET)がやっていることが、地球上の人類の生命のために慈悲深いものならば、カバルが運営する秘密スペース計画はそれをどのように見ていたのでしょう。
 
Corey:あなたがペトリ皿であるか、かごの中のラットであるとき、(訳注:つまり実験動物)あなたが白いコートを着ている場合(訳注:実験・観察者)とでは視点は少し異なります。
 
David:しかし、あなたは彼らが何をしているのかという基本的な考え方を言っていない…人々は「遺伝子農家」という言葉を聞いて、これは人間遺伝学が(人を)食物として使う何らかの奴隷工場だと考えるかもしれません。
 
以前に説明した内容ではアセンション計画のように聞こえます。彼らは私たちを助けようとしている。
 
Corey:そうです。それは、異なる地域で起こっている宇宙の変化と協調して働く、霊的で遺伝的な計画、すなわち進化のプログラムです。
 
これらの宇宙…銀河のさまざまな部分では、これらの活発な流入は、時々刻々と異なったやり方で起こっています。そして、それらの宇宙の変化に合わせて地元の住民と協力してDNAを強化し、意識を高めるようにしています。
 
David:私は最近、検索エンジンを使ってヒンドゥー教の聖典を見ていました…彼らは完全に個別かどうか明らかではありませんが、ソーラーフラッシュの記述は約188件ありました。
 
誰もがソーラーフラッシュについて語り、ラクシャサと呼ばれる爬虫類のグループがあります。クリスナという青い肌で人間に似たグループがいます。
 
当時地球上には、いろいろなグループがいました。そして、ヴェーダ(聖典)では、誰もがこれが起こることを知っているかのようにソーラーフラッシュについて話します。太陽は今年の終わりにこの大きなフラッシュを放つはずであり、地球上では何らかの人生の変容が起こるということです。
 
それで、あなたは、遺伝子農家とヒンドゥー教の聖典で何が起こっているのかには関係があると思いますか?
 
Corey:はい、彼らが話しているこのフラッシュは、発生している宇宙変化の単なる副産物であり、エネルギッシュな変化です。そう、それは直接の結びつきです。
 
David:興味深いのは、他人のメールを読むようなもので、誰もがそれを当然としている。彼らはすべてが起こることを知っている。それが起こるのは疑いありません。
 
Corey:それは以前に起こったことです。
 
David:ええ、それは基本的な事実であると考えているのです。赤色が停止のサインになっているといえる。同じことです。
 
だから彼らがアセンションを促進しようとしているのであれば、このソーラー・フラッシュが起こったときの違いは何ですか?

(ソーラー・フラッシュがあると無いとでは)どう変わります?
 
Corey:まあ、宇宙にはある種の構造があると思っています。アセンションに向けて進行はしてますが、想像よりは、はるかにゆっくりとしたスピードで進んでいるようです。ソーラー・フラッシュは、アセンションにターボ加速を加える様なものです。
 
David:これは、ジャック・イン・ザ・ボックスの(びっくり箱)アナロジーみたいです。私たちは春が用意された、捕虜です!ソーラーフラッシュが起こると何かが起こります。
 
Corey:はい。
 
David:50万年前のスーパー・アースが爆発する前には、地球上の知的人類の歴史はどうでしたか、もしあるなら、それはどんなでしたか?それ以前に地球上に人類や、知的な文明があったのでしょうか?
 
Corey:まあ、面白いことに、このトカゲやレプタリアンのグループは、人類と長い間葛藤し続けていて、もともと地球の幹部であったと主張し、彼ら自身の実験を行っていました。今でも哺乳類の実験を行っている、種族の中に、3つの種族を失ってしまった者がいます。
 
David:フム。3つの異なる種族?
 
Corey:彼らは、このクレンジング(ソーラー・フラッシュ)が行われたために3つの失われた種族があったと言いました。私が確認していない爬虫類人の主張の一つです。
 
David:「Ascension Mysteries」に関する多くの情報を与えてくれた内部情報者Bruceは、彼のインサイダー情報の流れの中で優勢な意見は、小惑星が恐竜を絶滅に追いやったのだが、

それは意図的に操縦されていた。ということです。月がその時、現在の位置に置かれたので、それなしではなかった季節というものが与えられ、哺乳類のサイクルがより多様性のある出発点に立ちました。
 
Corey:そうですね、面白いことに、私は最近、ジグムンドを護衛していた兵士のうちの数人と連絡を取り合い、私の日付が間違っていたと言いました。
 
彼らの情報によれば、このスーパー・アースは5億年前に爆発したと言っています。そして、月が軌道に乗ってきて、それはたくさんのものでした…彼らはまた、それは本当に奇妙であると私に伝えていたが、彼らはより多くの日付を押し進めようとしていました。
 
David:まあ、私自身の研究は何らかの理由であなたと違っていたかもしれないと示唆しています…
 
Corey:うん。うん。
 
David:…私は複数の人に同じ日付を言っていたからです。そして50万年前の日付は正確に1つの法則です。
 
Corey:そうです。これはシグマントが行方不明になってからのことです。彼らは私に彼の所在を聞いていました。そして、ええ、それ以来、奇妙な事がたくさんあります。
 
David:これらの失われた3種の爬虫類種族がどのように見えるか、あるいはどこに行ったのかについて何か知っていますか?
 
Corey:解りません何も。おそらく、レプタリアングループは、(ソーラー・フラッシュや小惑星衝突を避けるため)地下の地下に逃げ出した恐竜種族の末裔であり、大惨事を免れたと主張しています。だから、もし彼らが生き残った一種族だったのだろうか、さらに三種族欠けているのかどうかはわからないが、考えるのは面白い。
 
David:うーん。私は以前にレプタリアン達をカバーしたので知っていますが、誰もがすべてのエピソードを見たわけではありません。もう少し詳しく話すことができますか?これは明らかに非常に奇妙です。
 
Corey:そして、私はそれ以来、彼らはすべて大きさと種類が異なっていることを知りました。
 
David:オーゥ!本当に?
 


 
Corey:そうです。そして、私たちが最も見るものには、鳥のように首の後ろに羽毛があります。彼らは恐竜と鳥のミックスのようです。彼らは本当にかわいい鳥のような動きをします。
 
彼らは、南アメリカのジャングルに住んでいます。そして彼らは夜に出て狩りをすることが知られていました。
 
しかし、これは古い情報です。それは私がガラスパッドで読んだものではありません。
 
David:彼らはスピーチをしますか?彼らは音を出すことができますか?あるいは、彼らはどのようにコミュニケーションを取っていますか
 
Corey:彼らはお互いにテレコミュニケーションを交わします。
 
David:ああ、彼らは実際には話さない。
 
Corey:まあ、彼らは騒音を出します。彼らにはすべての種類があります…鳥のように。彼らはさまざまなタイプの非言語コミュニケーションを持っています。
 
しかし、ええ、彼らはボイスボックス(発声機能)を持っていません。彼らには唇や舌がない、私は非常に真剣に疑います。地球上ですべての話す人が持っている遺伝子を持っています。しかし、彼らは高い知性を持ち、かなり凶悪です。
 
David:彼らは何らかの意味でテクノロジーを持っていますか?それとも基本的には原始的な種ですか?
 
Corey:技術的にはとても原始的です。
 
David:彼らが持っている技術を知っていますか?
 
Corey:かなり基本的な…高度な技術ではありません。基本的な技術です。
 
David:どんな基本的な技術ですか?
 
Corey:まあ、あなたも知っているように、棒と岩を使ったり、(原始的の比喩)物事をまとめるように。彼らは超高度ではありません。
 
David:OK。だから、私たちは地球上の恐竜から進化した爬虫類人は悪魔的な種だと思っています。他の誰かが来て、排除し地球を清潔にする必要があると確信しています。レプタリアンのグループは、彼らが依然として地球を支配していると信じていますか?彼らは、彼らが最初にここにいたという事から、この惑星に対する権利を持っていると考えていますか?
 
Corey:はい、それは彼らの主張の一つです。
 
David:OK。それが実際に起こったのであれば、これらの遺伝子農家グループは実際にテラフォーミングしており、ある望ましい結果に基づいて惑星全体を改造することができるといっています。それは本当ですか?
 
Corey:はい、それは偉大な実験の一部です。
 
David:もし私たちが月について話すなら、ウィリアム・トンプキンズも言いました─大量の内部構造を持っていれば、文字通り、月が1つの惑星から別の惑星への生物圏全体を運ぶことができるでしょうか?このテラフォーミングの一部として、それ自体の中に?
 
Corey:まあ、それは古代のエンシェントの理論の一つです。
 
David:OK。だからもし遺伝子農家がこの種の戦略を積極的に追求しているのであれば、今日のような人生を創造することだけではないように思えます。我々はその真ん中にいる。私たちは何らかの最終形態ではありません。それは本当ですか?
 
Corey:そうです。 ええ、私たちはかなり長い実験の結果です。
 
David:おおぅ、私たちが?
 
Corey:私はそう言います。私たちは明らかに何らかの最高潮に到達しようとしています。だから、偉大な実験の道のほうがより良い道でしょう。
 
David:実験は、ソーラー・フラッシュの後すぐに終了するだろうと思いますか?
 
Corey:そうとは結論できません。それは(世界は)変わるでしょう─新しい段階に入ります。
 
David:OK。これは実際には、私たちの言葉で言えばかなりの時間続きます。
 
Corey:すべてがソースに戻ったり、時間の終わりに何が起こっても、それは続くでしょう。
 
David:これらの遺伝子農家グループは、ある時点で、私たちが彼らに会って何が起こったのかを知るほどに十分に成長するだろうと認識していますか?
 
Corey:絶対に。これらのプログラムの目的は、各惑星領域とその上の高度な存在を自己管理出来る様にすることです。ある時点で、私たちは自分たちの遺伝学と進化したいペースを管理するために、技術的に、霊的に進化していきます。それが目標です。
 
彼らは誰もがその点まで行きたいと思っています。そしてその時点で、あなたはこのグランド・コンフェデレーション(連盟)の一員になります。
 
David:あなたは銀河系の奴隷取引について以前に話しました。そして、彼らがここでやったことは、他の多くの場所よりも私たちは、はるかに貴重なものであり、私たちは奴隷としても遺伝物質の源泉としても非常に望ましい商品であると言いました。
 
この惑星は、なぜこれらのプログラムを行う事ができるのかという点でユニークであると思いますか?
 
Corey:ローカル・スタークラスターの真ん中に位置している可能性が高いのです。スーパーゲートがあるので、いろいろな存在達は私たちの銀河や他の銀河のどこからでも簡単にここにやって来るでしょう。
 
David:これらの人が実行している遺伝子プログラムの要素に関する具体的な情報はありますか?
 
次週に続く… 
 
翻訳:AKsystem 「キーンエリアニュース」 
 

∞ 遺伝子改造に関する部分をまとめてみました。(^_^)
 
50万年前に爆発したスーパー・アースが、私たち自身のソーラー・システムと近隣のシステムの周囲にある保護グリッドの一部を無効にしたので、その直後にETのグループである遺伝農家の種族が太陽にも入ってきた。
 
今の人間は何らかの最終形態ではなく、かなり長い実験の結果の存在なのです。現在、人間は明らかに何らかの最高潮に到達しようとしていますから、偉大な実験の道のほうがより良い進化の道になるでしょう。
 
遺伝子農家グループのプログラムの目的は、各惑星領域とその上の高度な存在を自己管理出来る様にすることですが、そのプロセスのある時点で人類は自分たちの遺伝学と進化したいペースを管理するために、技術的に、霊的に進化していきます。それが目標です。彼らは誰もがその点まで行きたいと思っています。そしてその時点で、人類はこのグランド・コンフェデレーション(連盟)の一員になります。
 
この星系はローカル・スタークラスターの真ん中に位置している可能性が高くスーパーゲートがあるので、宇宙のいろいろな存在達は私たちの銀河や他の銀河のどこからでも簡単にここにやって来れます。つまり、太陽系は宇宙からのETさん達のエントランスになり、地球はそのホストの役割を果たすことになります。
 
太陽系にやってくるソーラー・フラッシュは人間を変え、世界は変わり、人類を新しい段階にシフトします。
 
ヒンドゥー教の聖典によれば、太陽は今年の終わりにこの大きなフラッシュを放つはずであり、地球上では何らかの人生の変容が起こるということですが、それは発生している宇宙変化の単なる副産物であり、エネルギッシュな変化としての直接の結びつきがあります。実際、ソーラー・フラッシュは、アセンションにターボ加速を加える様なものなのです。
 
後半へ続く。
(^_^)/ 
 
∞ お知らせ 
 
シェルダンさんの10/7日の記事はUPされませんでした。高齢ですからリハビリが長引くかも知れません。





 
posted by: Michi&Mirai | コズミック・ディスクロージャー | 18:26 | comments(0) | - | - |
コズミック・ディスクロージャー シーズン 7 エピソード 31 (08/02)
∞  ピーター・ピーターソンのインタビュー記事の続きです。

 


 
コズミック・ディスクロージャー シーズン 7 エピソード 31
2017年8月2日
 
ピーター・ピーターソンと3本指の技術


David Wilcock:また見てくれてありがとう! 「Cosmic isclosure」です。この番組のホスト、デビット・ウィルコックがスペシャルゲストをお迎えしてお送りします。ピート!再度の出演ありがとう。
 
Pete Peterson:どうも。どうも。
 
David:私たちは南極大陸の墜落について話していました。あなたは、植物に覆われた南極大陸の表面に墜落したことを、深いレベルで言及しました。そして、あなたは2回目にクラッシュしたクラフトをより多く調べたと言いました。お話の中で本当に魅力的なものの一つは、3本の長い指を持つ存在のためのコントロールがあるということです。これには本当に興味深い結びつきがたくさんあります。
 
そして、我々はまた、ベース3の数学と、おそらく、この理想的な数学から私たちを混乱させるために5本の指を与えられたという考えについて話していました。
 
あなたの友人が発見したというこの3つの数学の実際的な応用は何でしょうか?
 
私たちがそれを使い始めると、技術的なブレークスルーや科学的なブレークスルーにはどんなことが起こりますか?
 


 
Pete:近い将来には、おそらく世界の数学者の半分が激しくそれに抗議するだろう。もう半分はすぐにそれを認めるしょう。
 
彼はそれを一連のチャート、チャートの数字、そして異なる数字と異なるポイントを異なる色で解説しているので簡単に理解できます。
 
そして、私たちは「まあ、これ(その数学)で可能なことはすべてここにあります」と言うことを試みようとしています。
 
今は、それで可能になるものの1%も想像することさえできません。それは、宇宙の表現上の見方を変えるものです。数学は言語です。
 
David:OK。
 
Pete:数値的なことについて話すことができる方法です。それは科学の言語です。それは、私たちが科学、生物学的事などで行うことのほとんどすべてについて話す方法です。
 
私たちが持っているあらゆる形の工学は変わるでしょう。私たちが今までにできなかったことが、子供たちによって瞬時に実行可能になるでしょう。
 
David:三つの指であなたが知っている他の例はありますか?

あなたはこのクラフトが3本の指のためのソケットを持っていたと言いました。
 
Pete:ほとんどすべての古代の人間は3本の指を持っています。
 
David:本当に?
 
Pete:私たちはサンプルを持っています。
 
David:本当に?
 
Pete:私たちは、3本指のコントロールを持っている、エイリアン・クラフトのこと以外は知りません。
 
David:それ以外無いんですか?
 
Pete:ありませんでした。
 
David:本当に?
 
Pete:ジョイスティックはありません。手、手首、手、指の動き…私が言ったように、ほぼすべてのエイリアンは非常に、非常に似た装置を持っています。それはずっと3つの指を持っている

ということだけです…それ以上のものであるか、確認するには十分です。
 
そして、扱いが簡単です。頭の中で3本の指で計算する方が簡単です。
 
David:これを見ている人々の中には、3本の指では知的な発展はできないと言う人もいるでしょう。なぜなら従来の人類学者は、向かい合った親指で把持すると、道具を作ったり知能開発ができたと考えているからです。
 
Pete:それは1つではなく2つの反対の指を持っていることを除いて、それは正しい- 親指が2倍です。
 
David:本当に? したがって、両側の指は親指のように働くのですね。
 
Pete:親指のように。
 
David:フム。
 
Pete:そして、彼らの多くは親指のように左右からつかみます。

つまり、指が横についている。彼らは並んだ3本の指ではありません。[ピートは手の真ん中3本の指を持ちます。]
 
David:はい。
 
Pete:ちょうどこんな3本の指です。[ピートは親指と人差し指を片手で持ち、もう片手の親指を人差し指の隣に置く。]
 
David:フム、面白い。南極の第2層に何が発見されたのか、もう少し教えてください。
 
Pete:そのコントロールは、まるでリビングの一部の様に、外面を制御して、シップにコマンドを与えていました…
David:説明を。
 
Pete:…空気力学を変える。
 
David:どのようにコマンドを与えることができますか?
 
Pete:精神的に。しかし、あなたもすることができます…当初は、これらの制御システムを使用していました。(3本指の)新しいものはほとんど精神的に行われます。
 
David:ワオー!これらの三つ指の存在は今日でもまだありますか?
 
Pete:彼らの大部分に。
 
David:殆どに?OK。
 
Pete:はい。
 
David:訪問しますか?
 
Pete:ハハ!私たちは最も少ない人です…彼らが訪れる宇宙の中で。私たちは何を提供しますか?
 
さて、私が何を提供するか教えてあげましょう。なぜ彼らは私たちに興味をもつか?
 
私たちはオルマス(単原子の金)を持っています、それはあなたが何年も何年も生きることを可能にする別の種類の金です。それは神経系およびテロメアの再生の柔軟性の寿命を延ばす。
 
それはソロモンの鉱山が何をしていたかです。ソロモンは数多くの金鉱を持っています。彼は黄金を採掘しなかった。彼はホワイトゴールドを採掘した。
 
David:フム。
 
Pete:そして彼は世界のすべての指導者に非常に高い価格でそれを売った。
 
David:だから、オルマスを他の惑星で利用可能な量よりも多く存在する地球について何かがあるという事ですか?
 
Pete:いいえ、ここには金の集中があるということです。
 
Pete:オウ!
 
Pete:宇宙探査の大部分は、オルマスやマナ(神の食べ物)、それと同じようなタイプの別の物を見つけることでしたが、オルマスと、オルマスが機能する原理を使用しています。
 
David:だから、シュメールの文章を見ると、従来の奨学金のほとんどは、アヌンナキ族がある種の地球外生命体であり、彼らが金を盗むために地球に来ていたことに合意しています。
 
それについてなにかコメントはありますか?
 
Pete:私たちは金の鉱夫として設計されたから存在します。それが私たちが存在する理由です。
 
私たちは、アヌンナキとの遺伝的に操作された交配種でした…例を挙げますが、これは簡単に分かります。
 
私はチンパンジーと同じDNAの約92%を持っていると思います。
 
David:チンパンジーのDNAはヒトDNAと98.8%類似しています。
 
Pete:うん。そして、非常に初期の人々は、アヌンナキに見えませんでした。ハ、ハ。 彼らは私たちにもっと注入しました。
 
そしてそれがエイリアンの多くです…私たちは二足歩行です。私たちは手を持っています、私たちは指を持っています。2つの耳、2つの目、2つの鼻孔、1つの口を持っています。
 
私たちは、エイリアンの良い部分と、まったく同じです。
 
David:そうです。ですから、アヌンナキがチンパンジーのようなものから私たちを育てて、それに自分のDNAを混合したと言うんですね?
 
Pete:私たちは何とかDNAを持っていたものに育ちました…同様に、明らかにチンパンジーに非常によく似ています。そして、私たちにスクワットダウンの(しゃがむ)能力を与え、小さなものになりました…(訳注:古代に訪れたエイリアンは身長が11m以上もあったことに注意)金は通常非常に小さな亀裂に現れます。
 
地球の亀裂にそって出来、水によって現れてきます。
 
そして、石英には多くの金が見られることを覚えておいてください。ほとんどの金は石英の鉱床にあります。
 
David:フム。
 
Pete:石英は圧電発生石です。圧力を加えると、電気が発生します。
 
David:はい。
 
Pete:電気は変換プロセスを行います。地球の動きによって、変換プロセスを行うための電気が作られます。だからこそ黄金が見つかったのです。
 
David:私たちが今話しているアヌンナキとあなたが南極で個人的に見たクラッシュの間には関係があると思いますか?
 
Pete:まあ、アナンナキは誰だったのかと…鉱業の始まりを想像してみてください。アヌンナキは地球上にたくさんの金があることを発見した最初の人でした。
 
David:フム。
 
Pete:そこで彼らはある種の主張をして、彼らの仕事の主人によって特定の仕事を与えられました。それはおそらく、ドラコニアです。
 
David:これら3本指の人種は今日も地球上にいますか?
 
Pete:コントロールをリバースエンジニアリングしていたとき、3本指の人が私を助けてくれました。
 
David:本当に?彼らの頭と顔はどうなっていますか?
 
Pete:まあ、東洋人とアングサクソンでは目の隙間の違いがあり、眼の構造に違いがあります。だからそのような程度の違いがあります。
 
少さい鼻と異なる鼻孔。
 
彼らの口は丸く、タコの吸盤のようなものです。つまり、彼らは私たちよりも丸い。
 
彼らの食べ物は…食べ物を食べ、肌からそれを排泄することによって作られます。そして彼らはそれを掻き取り食べます。
 
David:フム。頭については、何か知っている事がありますか?
 
Pete:まあ、違いはありますが、(機能としては)まったく同じです。
 
David:あなたが個人的にやり取りした彼らの存在の肌の色はどうですか?
 
Pete:さて、色が違っています。私はアルミニウムのように見えるのを見ました。そして、私は彼らが何であるか解りませんが、あなたも知っているような、アルミニウムかもしれない。彼らは人々をクローン化する傾向があるので、それはクローンかもしれません。
 
多分、彼らはクローンです。これが彼らの摂食システムが私たちとは異なる仕組みになっている理由です。
 
David:フム。
 
Pete:彼らは実際にはロボットのようなものですが、非生物的なものよりも生物学的です。
 
David:フム。
 
(∞ 以下は未翻訳分を追記しています。)
---------------------------------------------------------------------------------------------
pete:電場を秘密に測定して情報を得るようなものがありますが、私はそれを見つけることができません。 。 。人間の電場とは大きく異なる。
 
David:地球上に、これらの人々や生き物がいたかもしれない場所がありますか?
 
pete:うん。 Arctica、南極、アラスカ、カナダ。ほとんどの人は知らないが、ユーコンとノースウェスト準州はカナダの一部ではない。彼らはtheによって所有されています。 。 。誰でも英国の主権者です。彼らは直接です。 。 。彼らは個人所有です。
 
しかしそれが金の大部分が見つけられる場所です。サプライズ、驚き。

David:ハ、ハ。
 
ピーター:ハ、ハ。
 
デビッド:彼らは地面や地下で作業していますか?
 
pete:いいえ、彼らのほとんどは地下で働いています。その理由は、彼らがここに来るとき、私たちが現在いる29,000年の太陽循環の同じ部分にあったからです。そして、SunのX線は、X線装置のように放射しています。
 
デビッド:ああ!
 
pete:彼らは明らかにそれらに敏感で、地下で働いています。
 
デビッド:うーん。あなたが推定する必要があった場合、地球上にいる人や地球にいる人はどれくらいいると思いますか?
 
pete:私も見積もりができませんでしたが、私はいくつかの場所を知っていると信じています。私が知っているところは、おそらく35万人でしょう。
 
デヴィッド:うわー!
 
ピーター:南極にはおそらく多くの人がいると思う。ちょうど推測。
 
デビッド:これらの人々はコミュニケーションのために言語を使用しているのですか、もっと遠くに話すのですか?
 
pete:そうだね、彼らのほうが年老いているともっとテレパシーをしますが、若い人やクローンな人はそうすることができます。 。 。私は彼らのどこかから到着してから3〜4日で "朝食のための甘い菓子"について語るアクセントで英語を話すことを彼らのうちの一人が学ぶのを見ました。

デヴィッド:うわー!南米にはこれらの存在がありますか?
 
pete:南アメリカは、彼らが最初の場所の一つです。そこにいるすべてのインディアンは、自分の服を見るとカチーナのようなものを持っています。彼らにはすべて蛇がいる。蛇は大きく、ドラコス、あるいはドラコスの一部になります。
 
Dracosの中には、倫理的、道徳的、私たちが判断するような、あなたが会いたいと思う人たちの中には最高のものがあります。そして、いくつかはかなり厄介です。
---------------------------------------------------------------------------------------------
ここまで
 
David:あなたは、ドラコニア人が何らかの形でアヌンナキを支配していると感じていると言いました。ドラコニア人が何を意味するのかを定義して、私たちがここで同じレベルで知ることができる様になりますか?そして、より人間的な視点で見るドラコニア人とアヌンナキーの関係を説明してください。
 
Pete:そう、彼らは違う。かれらのうちのいくつかはほぼ人間に見えますが、ドラコニア人の姿を知りたければ、古代社会に戻り、ドラゴンの人々を見てください。
 
彼らは私たちが知っている古代文明です。彼らは来ました…非常に少数のドラコニア人が天の川銀河にいました。
 
天の川銀河は、古代社会のDNAを維持するために必要とする人々のための保持施設の一種です。
 
David:本当に?
 
Pete:うん。
 
David:これはまた非常に挑発的ですね。
 
Pete:私がよく言うように、それが私たちの主な目的でした。
 
David:天の川銀河全体が?
 
Pete:そう。天の川銀河全体。
 
David:れは大きな遺伝子農場ですね。
 
Pete:はい。
 
David:フム。
 
Pete:しかし、テロメアを維持し、神経系を柔軟に保ち、脳が繁殖して大きくなるために必要な、Ormus(単原子金)にための農場でもあります。
 
それは紀元前200,300年に住んでいた私たち自身の歴史の中で私たちが知っているすべての古代人たちの責任でした- メトセラ。(旧約聖書の族長)
 
David:誰かが二番目の船に入ったのなら、説明することができますか?あなたは内部を見たり、内部に何があったか聞いたことがありますか?
 
Pete:ちょっと歩き回った。
 
David:本当?ワオ!
 
Pete:その理由は、エイリアンコントロールシステムについてたくさんの興味深い作業をしてきたからです。それは、私にとっては部分的にも広範囲にでも専門分野です。
 
David:ア〜ハア。
 
Pete:コントロールシステムを見ました。私はそれらを理解することができます。私は言えます。"私はそれが何であるかを知っている。"私は十分な経験を持っています。私はとにかく知っている。
 
David:そうですね。では基本的に思えるいくつかの質問をしてみましょう。それは私たちの助けとなります。
 
まず、あなたが中に入った時は、天井はどれくらい高さでしたか?
 
Pete:おそらく3フィートから3.5フィート、他のエリアは、6フィートから6.5フィートほどだったと言えます。
 
David:まあまあの状況ですね。
 
Pete:まあ、そうです…皿の形をしていることを思い出して。それは端に向かって先細りになり、真ん中では高くなっています。
 
David:それで、内部はどうでした?あなたは何を見たの?
 
Pete:まあ、中央のコアを見ました。ソーサーでは普通の事です。私の仕事で見ていますからね。それは巨大なシャフトで動作します。デッキの下のフライホイールは、上のデッキから呼び出してコントロールできます。
 
そして、それらの多くが─あなたがなんと呼ぶかは知りませんが恐らくコントロールタワー─を持っています。…そして上部には、立ち上がって上空を見るための窓があります。
 
David:アハァ。
 
Pete:パイロットは有視界飛行はしません…今日のコンピュータ画面の様なディスプレイを見てコントロールします。ただ、コンピュータ画面とは言いません。座ったまま、透き通って真っすぐ前を見ている様な有機的なものを持っています。
 
David:表面は主にどう見えましたか?それはメタリックであったか、あるいは色を持っていましたか?
 
Pete:私はコーティングされたプラスチックまたは被覆金属の何らかの形であったと思います。コーティングされてました。
 
David:なにに一番驚きましたか?
 
Pete:技術的な違いが多く見られました。私たちの航空機を見てください。
 
全世代で…私たちが今飛んでいるものは、20年前に設計されたものです。
 
David:確かに。あなたは、これらのクラフトが3本の指の存在によって操縦されており、それらが地球上のすべてに現れたと言いました。
 
Pete:はい。
 
David:人々は元々この船から来たもので、それがオリジナルだと思われますか?
 
Pete:いやいや違います。それがすべてじゃないです。
 
David:オゥ!
 
Pete:全てじゃない。
 
David:OK。
 
Pete:そう、私はおそらく3つの指を持つ5から6の人種を知っています。おそらく、ほとんどのエイリアンは3本指です。
 
David:フ〜ム!あなたは、自発光するパネルがあった南極大陸のクラフトについて私に前に教えていましたね。
 
Pete:はい。
 
David:それについて何かの話しはありますか?
 
Pete:ええ、それらは後の2つの船に乗っています。(訳注:南極のその場所では、3つの時代に三つの層に別々のUFOが墜落していた)
 
David:OK。
 
Pete:リンやリンとよく似た材料です。ご存知のように、天井に星や月、銀河のように見える小さなものがあります…奴らはやろうとしている…
 
David:はい。暗闇で光る。
 
Pete:─暗闇の中で輝き、光を照らす。─それは少し輝き、かなり急速に消える。
 
今オーストラリアで作られている素材は約30〜45分太陽光に晒すと、十分な光を少なくとも1日発光します。そして消えます。
 
さて、エイリアンライトは、紫外線や赤外線LEDと同じです、ある種の光る写真も…私たちはそれをエイリアンLEDと呼びます。
 
David:これらの船の内部にはある種のLEDで照らされる物質があり、それ自体が輝く計器類があると言っていますね。
 
Pete:うん、そうですね…それはどんな作動をするか…ライトは、例えば1秒間に1,000回点滅します。
 
David:OK。
 
Pete:…外光と環境光、およびそれらのライトのプログラミングパターンがどこにあるかに応じて、10サイクルまたは20または50サイクルごとにオンになります。コントロールルームの全天井のように見えますが、これは私がほとんど目にした場所で、すべての天井でできています。 。 。 彼らはこの材料でコーティングされています。 あなたはそれをペイントすることができます。
 
David:第3のクラッシュについて話しましょう。あなたはそこに3つのクラッシュの層があると言った。3番目の最上位層はどうですか?
 


 
Pete:そう。判っている3つの層があります。
 
David:OK。
 
Pete:それは最近のことです。それは外部にさらされていました。衛星写真で撮影されました。それはディスクだった。約15°または20°の角度であります。
 
David:OK。
 
Pete:そして、明らかに私たちが使っているコントロール・ナビゲーション・システムに近い感じです…電磁波…電磁場があります…それは地面にまっすぐに落ちる場所に近づきすぎて墜落しました。
 
つまり、安定化するための電磁気が存在し、電磁場と反応するのです。
 
David:そこにあった他の2つの船と比べて、船の大きさはどうでしたか?
 
Pete:それは中間的な大きさでした。それほど大きかったわけではありませんが、直径350フィートから400フィートであると思います。
 
David:フム。あなたが見た他のものと比較して、技術的にはどうでしたか?
 
Pete:進化してます。かなりアップグレードされていました。
 
David:第3のクラッシュについて珍しい部分はありますか?
 
Pete:第3のクラフトにはたくさんの生きた人々がいました。
 
David:本当に?
 
Pete:それがあってから非常に長意時間が経ちました。いくつかが撃たれたことを知っています。彼らの一部が実験に使われたことも知っています。
 
David:あなたはその中に生きている人々を見つけたのですか?
 
Pete:彼らは何年もそこに住んでいた。
 
David:OK。
 
Pete:彼らは自分の食べ物を増やしていた。彼らは自分達の食料を合成していました。
 
David:人々は何だったの?…彼らは何のように見えましたか?基本的に彼らがそこに着くと植民地化したと言っていましたね。
 
Pete:私は、このグループは、どこかから来た人々が長い間この船にいたと思う。何人かはドラコスのように見えました。大きな目を持つ金属(に見える)人と非金属のように見える人もいました。
 
David:う〜ん。いろいろな種類のETのように聞こえてきましたが、一つのクラフトだと言っています。指定できますか?
 
Pete:1つのクラフトですが、救命艇です。
 
David:OK。内部にさまざまな種族が乗っていたと?
 
Pete:そこには15種類の種族ですね。
 
David:本当に?
 
Pete:私が一番よく知っているのがこれです。
 
David:OK。彼らはすべてこのクラフトの中にいたのですか?
 
Pete: そう、彼らはクラフトのさまざまな区画の中にいました- 区画、雰囲気、重力の違い。
 
そして、彼らのうちの何人かは非常に長い間そこにいたように見えました。
 
David:米国政府はいつこのクラフトを見つけたのですか?
 
Pete:彼らは恐らく1941年か1942年に見つけました。
 
David:本当に?第二次世界大戦中に?
 
Pete:うん。そうそう、世界大戦終結前に。
 
David:あなたが最初にそこに着いた時、これらの人々のうちの何人が死にましたか?
 
Pete:私の理解では、そのうちのいくつかは警備員によって撃たれたということです。彼らの中には、このクラフトだけに限られたくないと、決めた人もいました。
 
私たちの雰囲気を読み取った人もいました。外出したことがないので、彼らは散歩に出かけた後、手順を知らずに、撃たれました。警備員は嘘をついた。ご存知のとおり、彼らは普通の人間でした。
 
David:ドイツ人は1938年から1939年と早い時期に、南極大陸に着きました。
 
Pete:ああ、そこにはたくさんの人がいた。
 
David:それが表面にあると判ってから、ドイツ人がこのクラフトを最初に見つけたと思いますか?
 
Pete:私は彼らが最初に見つけたと確信しています。私は事実を知らないが、彼らがそれを逃すことは想像できません。
 
David:OK。
 
Pete:そして、もちろん、彼らはその中に入りました。彼らは当時、4人〜6人の異種人とコミュニケーションしていました。
 
David:それで、ドイツ人が撃ったのですか、あるいはアメリカ人が撃ちましたか?
 
Pete:私は分かりません。しかしそれはドイツ人だと思います。
 
David:このクラフト…あなたは同じエリアに上陸したと言っているので、彼らはまた他のクラフトにも降りたように聞こえます。彼らは他の古いクラフトにも乗ろうとしていたのですか?
 
Pete:はい、最後の人はまだそこにいたので、人々を救出しようとしていました。
 
David:オウ!
 
Pete:古い船に乗っていた人々は、停滞した状況にあったので、長い時間でパワーを使い果たしました。
 
David:フム。最後の船の人々は、実際に資源のいずれかを使用したり、電力システムのいずれかを作動させることができましたか?
 
Pete:彼らはまだ沢山のリソースを持っていました。
 
David:古い船なのに?
 
Pete:そのうちの1つであって、一番下のではありません。
 
David:真ん中ですか?
 
Pete:そう真ん中。
 
David:OK。彼らは元の船にいながら何らかの植民地を作り出したと言いましたね。彼らはまた、2番目の船にアクセスすることができます。そして彼らは植民者として長い時間、そこに住んでいたと思います。
 
Pete:そうです。何人かはそこに住んでました。
 
David:彼らは地球周回軌道を旅する能力を持っていましたか?彼らは飛行できるクラフトを持っていたでしょうか?
 
Pete: 私は彼らとは思わない…彼らが支配した場合、彼らは発見されたくないので、実際にクラフトを使用しませんでした。彼らが行っていたこと知りません。
 
David:しかし、これらの異なるグループの15種類のタイプがあると言いました。彼らはお互いに仲良くなることを学びましたか?
 
Pete:この惑星では約15の異なるグループは、お互いに仲良くなるでしょう。
 
David:そして、グレイと呼ばれるものもいたと。
 
Pete:Yes。
 
David:他の人々はもっと人間に見えるかもしれない。これらの15種類の違いはどこですか?
 
Pete:まあ、昆虫タイプもいました。
 
David:フム。
 
Pete:水中または液体に存在する者も、ドラコスも何種類かいました。1/3の良いものと、2/3の悪いものがいます。
 
David:1/3が良くて、2/3は悪いんですか?
 
Pete:うん。私たちが知る限り。
 
David:OK。では、他の種類の地球外生命とドラコのような捕食動物はどう共存していますか?それは理解しにくいようです。
Pete:できないね。
 
David:オウ!
 
Pete:私は良いとドラコと悪いドラコがあると言いました。
 
David:OK。
 
Pete:良いDracoは問題ではなく、実際問題ではありません。彼らは司祭と閣僚のようであり、善を行っています。
 
David:フム!
 
Pete:それらのほとんどはそうです。ちょっと卑猥なのがいくつか居ます。
 
David:さて、このクラフトに入っていたドラコは良かったと思いますか?
 
Pete:まさしく。残りのドラコはすぐに排除されました。
 
David:ハ、ハ。OK。
 
Pete:ハ、ハ。彼らはうまくやって行けない。
 
David:彼らは私たちのうちの誰かがそこに行こうとし、彼らと一緒に働いたり、一緒に暮らすことを許可しましたか?
 
Pete:まあ、そうだね。主なスタッフと良い人は人間です。
 
David:フム。
 
Pete:私たちは、彼らが原材料を入手し、生産するのを助け、そこから学ぶのです。
 
持ちつ持たれつです。
 
ご存知のように、私たちは多くの技術を学んでいます。私たちには、誰もが知っていることを300年前には知っていたという技術があります。
 
David:確かに。
 
Pete:覚えておいて下さい、私たちはたくさんの人がいて、地下に住む人がたくさんいます。
 
David:あなたが知っていることで、南極で起こった他の重要なことはありますか?
 
Pete:私はドイツに何が起こっているのか知っていましたので、そこに行った理由があると推測しています。
 
一方、私たちがそこに行った表面的な理由は、半導体の早期の分野、生物学的研究の分野で何ができるのかを見ることです。この中で何ができますか?彼らに取っては空気の様な物。言い換えれば、どのくらいの電磁波、どのくらいの重力波、どのくらいの磁気構造があったか。
 
磁場は地球の大部分にあるものと90度異なる向きになっていました。
 
David:ウ〜ン、ハア。
 
Pete:そして、私たちが発見したのは、金属構造を合成し、液体と固体の両方の化学構造を示す金属を研究するために、磁気に関する研究を行いました。おそらく、世界の残りの3分の2が鉱業から取り残されているので、その特定の地域で彼らは生きました。それらの金属と化合物と希少な物質は、2大陸にすべて存在しています。
 
David:オーライ。pete・ピータンとお送りしたエピソードの残り時間が無くなりました。pete、このプログラムに参加してくれてありがとう。
 
Pete:私も感謝しています。
 
David:ご視聴ありがとうございました。ピート・ピーターソンとデビッド・ウィルコックがお送りした、「コズミック・ディスクロージャ」でした。次回またお会いしましょう。
 
翻訳:AKsystem 「キーンエリアニュース」 http://keen-area.net/


∞ 前回のシーズン 7 エピソード 31の続きです。墜落した宇宙船の乗員が15種類の種族であったことや、宇宙船のリバースエンジニヤリングなどが書かれていて、しかも、これらの調査が1940年代から始まっていたというインサイド情報を公開しています。
 
(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | コズミック・ディスクロージャー | 07:46 | comments(0) | - | - |