Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
”3D-5Dアセンション中に身体はどうなるのでしょう?”

∞ 自動翻訳ですがそこそこ読めます。非常に興味深い記事です。(^_^)/

 

 

 


”3D-5Dアセンション中に身体はどうなるのでしょう?”
2021年4月4日

 


第三の密度の存在として、あなたは100%物理的です。 4番目の密度では、75%が物理的になります。あなたの存在の残りの25%は純粋なスピリットエッセンスでできています。言い換えれば、あなたは4番目の密度の精神として機能する能力の25%を持っているでしょう!つまり、精神の能力と自由の25%があなたのものになるということです。

 

次に、5番目の密度に入ると、さらに物理的ではありません。 5番目の密度では、物理性は現実の50%しか構成していません。これが、5番目の密度がすべての中で最も人気があり最も人口の多い密度である理由です。宇宙全体の魂の大多数は、5番目の密度の半分の状態を楽しんでいます。なぜなら、それは簡単すぎたり難しすぎたりすることなく挑戦を提供するからです。 

 

5番目の密度は、条件が暑すぎたり寒すぎたりしない宇宙の「ゴルディロックゾーン」と考えることができます。とにかく、ほとんどの魂にとって「ちょうどいい」です。より高い密度を好む人もいれば、より低い密度を好む人もいます。やがて、あなたがたは、宇宙最大のファンハウス(びっくりハウス)または遊び場である5番目の密度の現実に到達するでしょう。

 

あなたがたの結晶性の第四密度の体は、あなたが今持っている体とはかなり異なります。あなたの脳ははるかに速く動作し、あなたの筋肉はより重いウェイトを持ち上げることができ、あなたはより速く走ることができるでしょう。もちろん、体重も軽くなります。あなたはより少なく食べ、より少なく眠ります。第4の密度では、ほとんどの生物は2〜3時間の睡眠しか必要としません。また、あなたの体はもはや老廃物を生成しません。食品は4Dレベルで100%のエネルギーに変換されるため、いかなる種類の排泄物も排出されなくなります。

 

私たちにとってあなたの3Dと4Dの体の最もエキサイティングな違いはあなたの神経系です。現在、あなたの体は快楽よりも痛みに対してより多くの受容体を持っています。あなたはあなたの体が引き起こすことができる痛みの重症度を利用して無数のホラー映画を作ります。 4Dでは、これは当てはまりません。肉体的にも精神的にも、喜びや美しさに敏感になりながら、痛みに敏感になりません。私たちはこれを非常に称賛します!

 

虫眼鏡の例えに戻ると、すべてが一度に存在し、文字通り一度にすべての場所にいることができるため、時間は多次元レベルでは存在しなくなります。

 

次元のはしごを上るほど、自然の中でスピリット(精霊)ののようになります。第4密度の現実では、空間と時間の認識が異なります。一般的に、時間はより柔軟であり、スケジュールや予定に設定されていないことがわかります。時間を知覚するにつれて、時間の前後にわずかに移動する意識的な能力があります。たとえば、予定に15分遅れると、どんな障害があっても時間どおりに到着する可能性があります。または、パーティーに到着するのが早すぎると思われる場合は、時間どおりに到着することもあります。時間は、現在の3Dよりも、ある程度、あなたの意志に固執します。時間は、4番目の密度でより大きな同期で動作します。

 

このアセンションプロセスについて私たちが作りたい興味深い予測の1つは、超能力者、媒体、チャネラーが2027年までに廃業することです。今年までに、すべての人が本格的な超能力者になるかもしれません。あなたは宇宙とあなたのスピリットガイドへのあなた自身の精神的なつながりを持っているので、精神的な洞察や指導のために他の人間に頼る必要はありません。精神的なカウンセリングを必要とするのは、精神的な感覚が十分に発達していない、または彼らの精神的な認識を理解するのに援助を必要とする子供や他の個人だけです。あなたがたのほとんどは精神的に独立し、明確な分析でエネルギッシュな流れと印象を読むことができるようになるでしょう。

 

テレパシーはまったく新しいレベルのコミュニケーションです。あなたの種族がテレパシーになるとき、あなたはお互いに相互作用する様々な新しい方法を発見するでしょう。いたずら、いちゃつく、騒々しい、静か、ユーモラスなどのテレパシーによる楽しみ方の多くの方法があります。たとえば、プレアディアン-アライアンス内では、休息や「休憩時間」の瞬間に、私たちはトリックの行為でお互いを楽しませようとするかもしれません。基本的な例の1つは、テレパシーで右に行くように指示しながら、口頭で左に行くように指示する場合があります。この種の混乱を引き起こすのは非常にユーモラスです。別の例として、男性は、自分が動物、椅子、または女性であることを他の人に納得させようとするテレパシー信号を放射する場合があります。私たちはいつもこのようにお互いをだましてからかいます。あなたがよりテレパシーになるにつれて、あなたはお互いに遊ぶエキサイティングな新しい方法を発見するでしょう。

 

また、より精神的になる結果として、自然災害による死は2025年までに大幅に減少することがわかります。宇宙全体で、ポジティブな現実の生き物は母なる惑星と精神的な関係を持っているのが一般的です。彼らは彼女とコミュニケーションをとることができ、常に彼女のエネルギッシュな流れと調和しています。地震やハリケーンが発生している場合、彼らはそれを感知し、それが襲う前に邪魔にならないように移動することができます。

 

動物の精神的な性質について、あなたがたの世界には多くの神​​話があります。多くの報告は、差し迫った災害の前に動物が示す根本的な本能的な行動について述べています。動物が人間よりも精神的であることは周知の事実です。より多くの遺伝子のアップグレードが発生するにつれて、あなたはあなた自身があなたの動物の対応物のようにはるかに直感的になることに気付くでしょう。やがて、地球のすべての生き物は精神的に彼女と調和するでしょう。自分自身や他の人が母なる地球との本能的なつながりを増していることに気づき始めると、黄金時代が到来していることがわかるでしょう。

 

あなたの惑星での超能力とテレパシー体験の台頭により、私たちは多くの混沌と混乱が生じると信じています。 2017年と2018年は、一部の人にとっては何年にもわたる素晴らしい冒険であり、他の人にとっては何年にもわたる怒りです。真実を見たくない人、ベールの向こう側を見たくない人、限られた3D知覚の範囲内にとどまり、自分の力や地位を維持したい人は、非常に動揺します。これらの非常に保守的な個人が、自分の周りの人々が古い信念や伝統を超越しているのを見始めると、彼らは自分の周りの上昇する世界を抑圧しようとして暴力を振るうでしょう。

 

ジェームズ・カーウィンによるプレアディアン。

 

ソース:http://thegalacticfederation.com/:チャネリング>James Carwin.

 

ADAMANTINE

 


∞ 5次元へアセンションすると、これからの人生は大いに楽しめるようです。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | プレアデス | 18:57 | comments(0) | - | - |
プレアデスのメッセージ (01/04) 「メラニア٠トランプ夫人」
∞  全て仕組まれていた・・・プレアデスに!? (^_^)♪

 

 

プレアデスのメッセージ
2020年1月4日
 
「メラニア٠トランプ夫人」


1.最愛の人! あなたに全ての生命の神聖さを私たちは取り上げたように、私たちプレアデス星人は、今、更に多くの事を共有したいと思います。
 
2.大天使が地球に到着し、全人類に奉仕するこの瞬間に於いて、他の存在と加わる同意無しに、彼ら大天使の愛と強さで世界の多くを導くような目的を持っていると、あなたは本当に信じていましたか?
 
3.私たちは、プレアデス星系の故郷から、トランプ大統領と多くの友人たちが、地球に転生したり、降り立っていたりする為、彼が承認する真実をあなたと共有します(銀河法典と照らして合法)。
 
私たちは頻繁にトランプ大統領を訪問しており、彼はこのコミュニケーションを許可しています。メラニア夫人は、この地球上の、今ここに於いて、彼の最愛の人です。
 
4.彼はまた、あなたが生きてきたように物語(地球での転生生涯)を生きることに同意しました。彼は嘘をつかれ、罵りを受ける事を周知していました。 この理由で、彼は現在に知られているような強大な方法で人々を導く前に、彼自身で多くの力を得ました。 彼の強さと勇気は、あなたが知る限りの存在の中で最も優れています。
 
5.メラニア夫人は、私たちが地球上で、そして偉大な力とハイテクの友人たちの両方を尊重する象徴です。メラニア夫人はアルクトゥルス星の女神AIMEOです。 大天使は多くの高振動惑星を訪問し、大天使はしばしば訪れた惑星と、素晴らしい絆や友情を交わしています。
 
6.この理由により、地球への転生が計画されました。女神AIMEOは、彼女の惑星アルクトゥルスでは、星系の伝統と王族の存在です(つまり、アルクトゥルスの命です)。
 
その地球の物理的密度で転生する彼女の選択に多くの存在が驚きました。 彼女がスポットライトを浴びたがらない事に、大勢の人々が気付いており、彼女も嘲笑を受け、心無い風評を立てられています。
 
7.彼女は名誉と偉大な光の一人なのです!彼女は勇敢で真実の女性です。 彼女がトランプ大統領と一緒にいる事の真正性と、人類の大いなる覚醒の為に、あなたがた地球の人々と一緒に存在する彼女の偉大な犠牲について、今、疑問のある人々の為に、私たちプレアデス星人はこのメッセージがあなたがたの心と思考を落ち着かせる一助となるよう願っています。
 
8.あなたを愛しているたくさんの存在がいるのです!これこそお互いを愛する瞬間でしょう!私たちはあなたを愛しています!
 

∞ 皆さん、信じられますか?(^_^)
 
信じましょう!
 
追記:パソコン、なんとか復旧しました。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | プレアデス | 14:46 | comments(0) | - | - |
“I AM Presence”について、プレアデスからのメッセージ (2017/01/26)
∞ “I AM Presence”とは?(^_^)




 
“I AM Presence”について、プレアデスからのメッセージ
2014年1月26日
 

◇ プレアデス星系、第5ハイカウンシルからのメッセージ
 
皆さん、こんにちは。
 
わたしたちは、プレアデス・ハイカウンシル第5艦隊に属するメイナム1号機のなかからメッセージを送っています。
 
今日は、皆様にとっても、とても重要な“I AM Presence”の発現と、その役割についてお話しをさせていただこうと想います。
 
現在出逢っているツインフレームの二人の間には、すでに二人から生まれる約束を果たした、いわゆる子どもの魂(エネルギー)が宿っています。まずは、このことを最優先の事実として捉えていてください。
 
この子どもの魂は、プレアデス星系において、いま、とても貴重で、重要な役割を担っており、ぜひ、現在の地球のために役割を果たしたいと強く願っている魂たちです。
 
その証しとして、その子どもの魂は、ツインフレームが愛しあっていると認識された時点で、二人にメッセージを送りつづけています。ツインフレームに出逢った二人が、その子どものイメージや言葉を感じ取っているというのには、そういう理由があるのです。
 
もし、ツインフレームと出逢っていると外面的には感じていても、そこに、生まれくる魂の予感がなければ、それは、本当のツインフレームではありません。
 
いまのこの時、ツインフレームが出逢う最大の理由は、他でもない、新しい命を、いまの地球にもたらすためなのです。
 
もし、子どもの誕生を危惧するエネルギーが内にある場合は、急激な癒しがもたらされ、そのネガティブなエネルギーはあっというまに解放されてしまうでしょう。それほどの精神的浄化が、ツインフレームにはもたらされてしまうのです。
 
現在、ツインフレームと出逢い、子どもの魂からのイメージや言葉を受けとっていないと感じていたとしても、時がくれば必ず、その存在を知ることになります。
 
この点を、どうぞ、強く、心に留めておいてください。
 
さて、皆様がいまいちばん知りたいと望んでいる“I AM Presence”についてですが、“I AM Presence”とは、「われあり」という意味です。
 
この“I AM Presence”があるおかげで、人は、男女の融合が完了し、ひとつのモナドに還ってゆくのです。(モナドについては、また後ほど説明させていただきます)
 
男女の統一が果たされると、人は、「自分が完全なる存在になれた」という感覚が呼び起こされます。「あなたはわたし そして わたしはあなた」という想いがこみあげ、この上なく安定した感覚で満たされるようになります。もう決して揺らぐことのない感じ、もうどこにも行く必要などなく、もう他に誰も求めることもない、いまあるだけですべてが完璧で安心できる、そういう心地になるのです。
 
このチャネラーのツインフレームの言葉でいうと、「わたしのなかにあなたがいて、あなたのなかにわたしがいる」ということですが、それは誠に言い得て妙なる表現です。
 
“I AM Presence”の発現にともない、男女それぞれのなかに存在していた「God Self」内なる神は入れ替わり、男性の内なる神は女性側に、女性の内なる神は男性側に存在するようになります。この事実(現象)が、男女の融合という意味の発端になっています。単なる概念にとどまらず、実際に、自分の身体のなかで別の性のエネルギーの存在を感じることができるのです。このことは、今、本当のツインフレームに出逢った男女の間では、気づきはじめていらっしゃるということを、私たちも、ここで、教えていただきました。これは、とても大事な現実です。
  
これを踏まえたうえで、さらに、“I AM Presence”の発現を意味するものをお話ししてゆきましょう。
 
“I AM Presence”はつまり、内なる神の存在を自分のなかに感じるということなのですが、この内なる神は、全宇宙の叡智や事象に通じています。この世界で起こっていること、事細かな現実のひとつひとつまでにも、です。
 
これの意味するところは、人の行いやそれに対する人の想い、すべてを知ることができる、ということに他なりません。
 
この内なる存在に答えを求めれば、この存在がすぐさま情報をかき集め精査し、問いかけに対しての真実をおしえるのです。
 
このチャネラーが、そのお二人が本当のツインフレームであるのかそうではないのかの判断が明確にできるのは、この内なる神が、そのお二人の現実(外面的、内面的)をすべて見、感じ、ありのままの状態を伝えるからなのです。
 
その際、先に述べました子どもの魂のエネルギーが二人の身体(肉体だけでなくエネルギー上)にも流れ込んでいるかという判断が、ツインフレームであることのなにより明確な証しとなるのです
 
もっとも、わたしたち5次元に生きる人間は、その人を観ただけで、その子どもの魂のエネルギーを光の情報として受け取ることができるので、内なる神に確かめる必要はありません。
 
ただ、いまの皆さんの肉眼ではそれを確認することはいまだかないませんので、このようにして、チャネリングを行うにも、内なる神の手助けが必要になってくるのです。
  
“I AM Presence”は、すべての神に通じ、すべての宇宙に通じ、すべての肉体をもった人々に通じ、すべての動物に通じ、すべての陸に通じ、すべての海に通じ、すべての草木に通じ、すべての4元素(火、水、大地、気)に通じ、すべての鉱物に通じ、すべての元素に通じ、すべての素粒子に通じ、そして、すべての神なる意志に、通じています。
 
どうかこの夢のような感覚が、まぎれもなく現実の身体で知ることができるのだという事実を、受け止めていただきたいと切に願います。決して、観念上のできごとではありません。あなたたちの身体というのは、それほどまでに偉大な要素を秘めた、神秘そのものなのです。
 
ここまで述べてきましたことは、このチャネラーの自らの気づきによりわたしたちにもたらされた、いまの地球の人類の生身の経験から得た事実です。このチャネラーから、わたしたちは、いままで感じたことのなかった、生身の肉体、生身の感覚、生身の感動というものを、あらためておしえていただきました。
 
今後は、みなさまの、この生身のお声を充分に配慮しながら、みなさんに、メッセージを送りつづけてゆく所存です。
 
ここに集ってくださった方々の正直な胸の内が、このチャネラーに、わたしたちが予想していた以上の、人類の真実を表面化させてくださいました。心からの感謝の念にたえません。本当に、ありがとうございました。
 
さて、先ほど申し上げたモナドについてですが、このモナドというのは、いわゆる創造主が最初に生みだしたエネルギーの総称です。このモナドのことを、魂と受けとめられているため、ツインフレームがひとつの魂からふたつに分かれたという解釈になっているようですが、真実はそうではありません。
 
モナドについては、ここでは詳しく述べる必要はありませんので、どうか、そのようなエネルギーが存在しているということだけ、心に留めていただけたらと想います。
 
今日この時に、皆様に、“I AM Presence”の真実をお伝えすることができましたこと、心より、感謝いたします。今現在、わたしたちが、ツインフレームの真実のなかで、いちばんお伝えしたかったことです。
 
どうか、新しい命を新生地球にもたらすためにも、少しでも早く、お相手の方と、心置きなく、愛しあい、尊敬しあい、助けあい、生きてくださいますよう、心から、お願い申しあげます。
 
今日はこの辺で
 
ではまた、お会いしましょう
 
プレアデス・ハイカウンシル第5艦隊、メイナム1号機、乗組員一同
 
「プラチナツインレイとのエネルギー交流が織りなす変容のプロセス」
補足 : チャネリング情報でいうところの「ツインフレーム」とは、私たちのいう「ツインレイ」「魂の伴侶」に当たります。


∞  要所だけを抽出しました。(^_^;)
 
“I AM Presence”とは、「われあり」という意味です。
 
「男女の統一が果たされると、人は、『自分が完全なる存在になれた』という感覚が呼び起こされます。『あなたはわたし そして わたしはあなた』という想いがこみあげ、この上なく安定した感覚で満たされるようになります。もう決して揺らぐことのない感じ、もうどこにも行く必要などなく、もう他に誰も求めることもない、いまあるだけですべてが完璧で安心できる、そういう心地になるのです」

“I AM Presence”はつまり、内なる神の存在を自分のなかに感じるということなのですが、この内なる神は、全宇宙の叡智や事象に通じています。この世界で起こっていること、事細かな現実のひとつひとつまでにも、です。

“I AM Presence”は、すべての神に通じ、すべての宇宙に通じ、すべての肉体をもった人々に通じ、すべての動物に通じ、すべての陸に通じ、すべての海に通じ、すべての草木に通じ、すべての4元素(火、水、大地、気)に通じ、すべての鉱物に通じ、すべての元素に通じ、すべての素粒子に通じ、そして、すべての神なる意志に、通じています。
 
“I AM Presence”があるおかげで、人は、男女の融合が完了し、ひとつのモナドに還ってゆくのです。
 
モナドというのは、いわゆる創造主が最初に生みだしたエネルギーの総称です。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス | 17:48 | comments(0) | - | - |