Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    mirai-michi (06/30)
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    nemo (06/29)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    mirai (04/13)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    yukiya (04/13)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アシュター司令官のメッセージ (05/29)
∞ ケイト・ウッドリーさんのチャネリングによるアシュター司令官のメッセージです。


 

 

アシュター司令官のメッセージ
2020年5月29日
 

すべての人類と友人たちへのご挨拶。こちらはアシュター司令官です。
 
とても重要で意味のある最新情報を皆さんと共有できることは、いつもながらワクワクし、とても光栄に感じています。 これらの最新情報は、今ではより定期的に共有することができます。エネルギー的なレベルであなたの領域で何が起こっているか、浸透しているか、から始めましょう。あなたの美しい母なる地球であるガイアに移動するエネルギーと、ガイアから移動するエネルギーの双方向の流入がありました。多くのライトワーカーや光の戦士たちが、非常に効果的で効率的な浄化作業を行っています。彼らは、あなたの領域から物理的、非物理的な闇の層を一掃しています。
 
ネガティブな存在が削除されている
 
これは、大規模な除去を表しています。ネガティブな実体とエネルギーの大規模な除去で、地球の内側と地表の両方から取り除かれました。除去されたものの詳細は提供しません。時間がかかりすぎますし、何人かの方にとっては、安堵感よりも懸念を抱かせるかもしれません。私達は成長痛があることを理解しています。あなた方の多くはアセンションの病気や症状を感じています。これらは一時的なものであり、全ては壮大で美しい結果のためのものであることを私達は保証します。
 
エネルギー的には、ガイアははるかに明るく、健康的に見えます。これはまだやるべきことがないと言うことではありません。あなた方の間には 闇の勢力がないわけではありません。残念ながら存在します。しかし、良いニュースは、それらの多くが浄化され、捕獲されたということです。彼らはもはや、何千年もの間、場合によっては何百年もの間、人類の間に植え付けられてきたほどの抑圧、恐怖、虐待を植え付けることができません。
 
光の勢力は大きな成果を上げている
 
惑星の物理的なレベルでは 光の勢力はスピードを増しています。彼らの努力は加速しています。主にこれらの闇の勢力の多くが取り除かれたためです。ライトワーカーと光の戦士は ますます妨げられなくなっています。我々の立場から見てきた勢いは信じられないものがあります。光の勢力は、この星の多くの地域で、最近まで到達不可能とされていた遠方の地域でさえも、着実に到達しているのを見ています。地上部隊や特殊部隊である光の勢力は、あらゆる闇の隅々、地下基地、海底基地にまで到達しており、空や大気圏、太陽系に潜伏していた闇の宇宙船さえも包囲され、ほとんどの場合、捕らえられ、無力化されています。これは驚異的なニュースであり、私たちは地球上のすべての友人にこのことを伝えられることを嬉しく思っています。
 
あなた方がより多くの情報を求めていることを理解しています。私たちが言う時には、あなたが知る必要のあるすべての情報は、時間が経てば与えられることを信じてください。今のところは、光の勢力がゲームを制していることを知り、理解する必要があります。彼らの進歩は驚異的であり、勝利は私たちの上にあります。多くの点で、これは勝利しましたが、まだいくつかの後方支援作業と、まだ実施されているいくつかの隠密作戦が残っています。

 人類は目覚めつつある
 
これから待ち受けていることは本当に素晴らしいです。苦しみ、抑圧、恐怖、不安、混乱など、長い間多くの人を悩ませてきたものが、ゆっくりと解消され始めています。このコロナウイルスの結果として恐怖を感じていた多くの人々は、ゆっくりと、しかし確実に、彼らを押さえつけていた恐怖から抜け出しています。彼らはまた前を向き、霊的な目を開き、彼らを取り囲む真実に目覚めようとしています。しかし、彼らはまた、未来と彼らが見て、経験したい人生に目覚めています。そして、そのようにして、彼らは自分自身のためにこれを創造し、集団意識レベルでこれを永続させているのです。あなたが一人で立っているのではないことを知ってください。もちろん、地上のライトワーカーの皆さん(あなたがライトワーカーであることを意識しているかどうかは別として)は、エネルギー的にも意識的にも協力し合っています。あなたをしっかりとサポートしてくれる星からの友人たちの軍団が、物質・非物質レベルの両方で、あなたに加わっていることを知っていてください。
 
あなたの美しい未来を描く
 
私アシュターを含め、私たち全員があなたにたくさんの愛と光を送ります。そして、皆さんの働きを祝福したいと思います。このミッションに貢献したことを意識的に意識しているかどうかは別として、あなた方全員が重要な役割を果たし、任務は成功したことを知ってください。光を持ち続け、自分の望む未来を思い描いてください。もうすぐそこまで来ています。それはもうすぐあなた方全員の上にあります。もう少しだけ忍耐と信頼を持ってください。
 
あなたの忠実な友人。
アシュター司令官
 

∞ ライトワーカーや光の戦士によって闇の勢力のネガティブな実体とエネルギーの大規模な除去はあらゆる闇の隅々、地下基地、海底基地にまで行われて地球領域の物理的、非物理的な闇の層がほとんど一掃され、地球上空や大気圏、太陽系に潜伏していた闇の宇宙船さえも包囲され、ほとんどの場合、捕らえられ、無力化されてたようですから、光の勢力は徹底的にやってくれたようです。この様子だと、まだ残存している闇の勢力が完全に排除されるのも時間の問題でしょうね。
 
「・・私が言えることは、これらの暗闇の層の膨大な除去に伴い、今では明るくパワフルな光と、光のコードや情報がより多く流入しているということです。それは、あなたの惑星に、よりうまく浸透してきています。この光の情報は、人類のDNAに降り注いでいます」
 
現在、光エネルギーと光コードや情報の流入量が増加によってDNAが完全に修復されることで、私達は本来の肉体と能力を取り戻すことになり、また精神的にも、苦しみ、抑圧、恐怖、不安、混乱など、長い間多くの人を悩ませてきたものが、ゆっくりと解消されていく事になるようです。
 

(^_^)/゜
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 19:26 | comments(0) | - | - |
アシュター司令部:使命、目的、および指令 (1995/6/5)
∞ アシュター司令部」についての15年前のチャネリングメッセージです。(^_^)/

 

 

アシュター司令部:使命、目的、および指令 (1995/6/5)
2020年05月28日
 
 
アシュター司令部は、光の大兄弟/姉妹の空挺師団であり、アシュター司令官とサナンダ卿の霊的指導の下にあり、地球上ではイエス、またはキリストとして知られている、我々の司令長官です。
 
数百万の宇宙船と多くの文明からの人材で構成され、私たちは惑星浄化と極地再編の現在のサイクルを通じて、地球と人類を支援するためにここにいます。
 
私たちは、地球と一緒に5次元に上昇することができます、密度の高い物理的な光の肉体から物理的なエーテル体へと、人類を誕生させるための助産師のような役割を果たしています。

[項目1]
 
私たちは、最も輝かしいお方(キリスト)の愛の使命に仕える天のホストです。私たちは、ミカエル、ウリエル、ジョフィエル、ガブリエル、そして神の計画を管理する70の光のブラザーフッドの軍団と連携して働いています。私たちは、惑星グリッドシステムを監視し、安定させることによって奉仕し、この普遍的なセクターのプロテクターとして機能します。
 
司令部内の異なるフリートは、霊的教育、アセンション、科学的調査、通信、惑星問題の監視、私たちの人員の幸福、普遍的で銀河間の政治と法律、種の観察、教育、移転、メディアと芸術的表現、癒し、園芸、動物学、および研究の他の多くの分野に特化しています。
※フリートは「何らかの集まり」の意味です。
 
[項目2]
 
この時の主な焦点は、特別ボランティアの軍団を形成する14万4000人のアセンデッドマスター(司令部内ではイーグルスと呼ばれています)、集団的なメシアの活性化です。これらは、キリストのオフィスから、光の星間評議会を通じて、ここ地球上の任務に就いているスターシードを持った使者たちです。彼らの覚醒はこの惑星の移行に欠かせません。
 
それゆえ、我々と地球にいる代表者はイーグルスや他のライトサーバーの覚醒を促進するためにここにいるのです。私たちの使命は、最高位の神の神聖な儀式を管理し、エロヒム、オリオン座評議会、グレートセントラルサン階層、メルキゼデク教団を通して機能しています。
 
[項目3]
 
私たちは、ソース(源)である神が全知全能の永遠の生命力であり、多くの名前と形で普遍的に認識されていることを認めます。
 
[項目4]
 
私たちは、被造物全体に広がる純粋な無条件の愛として、「神のひとり子」が存在することを断言します。霊の最高のポジティブ領域の主なる神は、愛だけを創造し、広げてくださいました。
 
この神の子は、イエス、サナダ、マイトレーヤー、クリシュナなどの神の具現化によって例示された神の意識の状態、すなわちクリスチャイルドとして存在しています。これら、そしてすべての真の教師やアヴァター(化身)は、多次元的な愛の集合体であり、「キリストのオフィス」を通して焦点を当てられ、拡張されています。このオフィスは、他の天の管理の神聖な玉座と同様に、三位一体によって支えられています。現在、キリストのオフィスは、主イエス、主モーセ、主エリヤによって保持されています。
 
現在の惑星のキリストは主マイトレーヤーです。これらのキリストのエネルギーは、未来への私たちのサイクルの進行とマスターの新しいヒエラルキーが彼らの場所を取るように、主クートフーミーと他の人によって同様に保持されています)。現在南インドに居住しているサトヴァ・サイババ公は、カルキ・アバターやヴィシュヌ神の第10番目の化身として知られている非常に稀な完全なアバター(化身)として、宇宙的なキリスト性と父と母の神性を顕現しています。キリストはまた、完全な息子として、すなわちクリスソードを表現する可能性を持つ、人類の中の個人化された魂としても現れます。
 
集合的なメシアは、キリストまたは任命されたメシアの愛の使命に同行する14万4千人のアセンデッドマスターたちで構成されています。これらは真の教会またはキリストの体を構成しています。この神の子孫の体は14万4千人に限定されているのではなく、その最低数を必要とし、人間性のパン(昇天)に澱みを与え、それを生じさせるか、あるいは新しいパラダイムに移行することを要求します。恵みの扉は、一歩踏み出して意識的な息子権を選ぶ者に開かれています。
 
息子、父、人類という言葉は、性別ではなく、指示的な霊的機能、プルシャ、または霊を指しています。プラクリティ(物質的創造)とは、娘、母、女神、シャクティなどの用語で知られる受容的な霊的機能のことで、霊は神、魂、またはキリストのプリンシパルの息子娘として形に生まれます。これらの問題については多くの論争があるように思われるので、私たちはいくつかの光と明快さをもたらすことを願ってきました。アシュター司令部の私たちは、キリストを「最も輝かしい方」または「最愛の方」と呼んでいます。)
 
[項目5]
 
私たちは、最高の真理において、あなた方が神の心から離れることはないと教えています。神の源の光線として、私たちは宇宙全体に神の愛を広げるという神聖な機能を持っています。
 
(私たちがすべての嘘の父と呼ぶ分離の信念は、私たちがエゴや偽りの自己と呼ぶものとして表現される、すべての恐怖と否定性、または無知の根本原因として参照しています)
 
私たちは無条件の愛の真の宗教を実践しています。私たちは、唯一のソース(源)と神の目的と計画への信仰と信頼を鼓舞するように努力しています。私たちのメッセージは、常に希望と肯定のポジティブなものです。私たちは、あなたの好みの道に沿って神を礼拝することを奨励しています。私たちは、特別視されたり、偶像化されたり、崇拝されたりするのではなく、唯一の神に生き延びるための兄妹として尊敬され、見られるようにお願いします。
 
[項目6]
 
我々は普遍的な平和の大使であり、平和構築者であり、平和維持者である。私たちの宇宙船には何の防御機構もありません。思考、言動、行動において完全に無害であることへのコミットメントは、それ自体を保護する役割を果たしています。私たちは常に統一と調和、そしてすべての人の平和的な共存を奨励しています。
 
[項目7]
 
「司令官」と「指揮官」という用語は,自分自身を指揮し,最高に高い主なる神と最高に晴れやかな方の命令に基づいて,信頼と管理の立場に責任を持つという,自分で選んだ義務を意味します。真の指揮官は、謙虚さと奉仕の精神の中で、神の指示に最も純粋に同調して歩んでいます。
 
[項目 8]
 
私たちは自由意志に干渉しないという連合の方針を厳守します。あなたの行動の選択によって起こりうる結果を指摘することもありますが、私たちはあなたの選択した通りにあなたの人生と惑星を生き、表現し、統治することを許可します。唯一の例外は、あなたの行動が、あなたの惑星と人口全体の生存を危険にさらす可能性がある場合や、太陽系全体に影響を及ぼす可能性がある場合です。しかし、私たちは、あなたの具体的な支援要請にいつでも対応することができます。私たちは、より意識的な相互作用と共創的な努力に参加することを熱望しています。
 
[項目9]
 
私たちは、すべての生命とすべての人々を本質的に神聖なものとして尊重します。私たちは、一つの種族、すなわち人類の種族、天の普遍的な人間を認識しています。

 
(人は、一つのものの現れであり、マナスは神の心や思想家であり、フーは神の人であり、天上の普遍的な神の自己を知ることができる人であり、フーは古語で神を表す言葉である)。
 
私たちは、被造物の中にある偉大な多様性を祝い、表現の自由と人権に対する個人の権利を尊重するすべての人種、色、信条、政府の形態を尊重します。私たちはあなたを無条件に愛し、豊かさと自由の中に生き、アセンションし、全体として、喜びに満ちた輝きを放つ地球とその人間性のビジョンを保持します。
 
[項目10]
 
私たちはあなたの地球を羊飼いにしている守護者です。ASHとは羊飼いの意味で メルキゼデクの長老のことです。アシュターは、最も放射的なもの、サナンダの管理艦隊を指揮官として監督する者のコードネームです。アテナはアシュターの対極のエネルギーであり、スターシードを教えたり活性化したりすることで知恵を分かち合うことで奉仕するために、しばしば客観的な形で送り出されるアスペクトである。
 
このようにアシュターとアテナは別々に、あるいは一つの形で結合された二つの光線として機能することができ、この機能のためのコードネームはアシュター-アテナであり、あるいはアシュターとアテナのエンコードメントの広大なオーバーソウル意識や星のファミリーとして宇宙レベルで機能することができます。アシュターとリンクしているのがよく見られる名前、SherAnは、666のインボルーション・コードから永遠の生命の復活、999の復活のコードに惑星世界を復活させ、上昇させるのを助けるためにこの普遍的なセクターに入ってきた人を指すコードネームであり、それによって、惑星世界を永遠の生命の木に戻し、それがあったように再接続します。
 
それは具体的には、キリストのパターンを通して世界を神の計画に回復させる、救いのエネルギーで働く人を指しています。ANまたはONの系統は、ワンネスの普遍的な法則の教師として、主要なサイクルの最初と最後に表示されます。私たちには、あなた方が理解しているような名前はありません。私たちには、私たちの神聖な機能を表すコード表記があります。
 
[項目11]
 
私たちは、統一された意図と完全な調和によって結ばれた神聖な目的のユニット(単位)として機能しています。私たちが持っている地位は、霊的な純粋さと統合の結果としてのみです。同じことがあなたにも当てはまります。1つは、ソースとの明確な整列にあるとき、人はより大きな神聖なエンパワーメントの流れのためのチャネル(水路)または導管になります。人がエゴの残骸で詰まっていると、その神聖な流れはよりクリアな導管を求めます。私たちも地球に住む私たちの代表者も、誰かを昇進させたり降格させたりする権限はありません。私たち一人一人には、内なる主なる神にのみ説明責任があります。
 
したがって、あなたと私たちは共通の課題を共有しています:より少ない自己を超越するために、精神的な明晰さを維持し、常に無私の愛の奉仕に焦点を当てるために。私たちは皆、永遠の神聖な精神、心、選択の自由といった、これまで以上に栄光に満ちた存在の状態へと上昇するために本当に必要なすべてのものを神から与えられています。このような理由から、私たちは霊的なものであれ物質的なものであれ、外の技術に依存することを奨励していません。上昇するために必要なのは、神の愛に満たされ、仲間と分かち合う純粋な心だけです。
 
[項目12]
 
私たちの主な教えとメッセージは、スピリチュアルであり、神聖な自己の認識、実現、具現化に焦点を当てています。これは、スピリチュアルな注入の個人の課題です。地球の人類にとって、これは魂とハイヤーセルフのエネルギーを肉体、感情、精神の体に統合し、第三、第四の次元からアダム・カドモンの第五の次元、つまり完全な人間性の状態に超越することを意味します。これは、純粋な愛と光の最高レベルでのみ振動するように徐々に自分自身を訓練することによって達成されます。私たちは宇宙レベルでも同様の方法で続けています。このプロセスは進行中です。
 
[項目13]
 
アシュター司令部の管理レベルは、神と宇宙の次元から機能しており、その性質上、天空的または天使的なものと理解するのが最も良いでしょう。これらのレベルでは、私たちは光の評議会として機能し、神聖な目的と聖なる努力の集合体となっています。私たちは純粋な愛と光として機能し、アセンデッド(または非アセンデッド)と呼ばれるエーテル体と不滅の光の体に存在しています。多次元である私たちは、サービスで顕在化するために、あらゆる次元の平面に私たちのバイブレーションを上げたり下げたりすることができます。
 
[項目14]
 
アシュター司令部は、銀河司令部や太陽クロス艦隊としても知られており、多くの次元、文明、宇宙起源のポイントを代表する人員で構成されています。我々には、惑星のアセンションを支援するためのボランティアとして、何千人もの地球人と地球生まれの代表者がここにいます。私達は、オーバーソウルレベルからしばしば機能する司令官のいくつかの司令官の司令官、ウォークインと具現化された光線を持っています。私たちの主な特徴は、喜びに満ちた奉仕、静けさ、輝き、そして何よりも、善意と愛です。
その変容と上昇の間に地球を訪問し、観察している多くの地球外文明があります。ある者は好奇心旺盛な観察者であり、ある者はデータを収集する遺伝子科学者であり、ある者は科学的な調査チームであり、他の者は非アセンデッドな進化の様々な程度のものである。恐怖、前兆、抑圧、強要などのエネルギーをもたらす存在は、アシュターの指令に沿ったものではありません!私たちは常に愛のエネルギーを持っています。
 
私たちのエネルギーのサインは常に愛のサインです。私たちは、拉致、移植、操作、脅迫、精神的なコントロールなどのシナリオには一切関与しません。私たちは占い師ではありませんし、あなたが何をしなければならないか、何をすべきかを指示することもありません。あなたが望むならば、あなたのサービスが役立つ分野を指摘することもあります。私たちは、あなたが自分の人生を自分のやり方で生きることを選択するあなたの自由意志と権利を尊重します。同様に、私たちはあなたが何をするかを判断することはありません。それはあなたと神との間にあるものです。私たちは点数をつけません。
 
[項目15]
 
もしあなたが私たちと対話するならば、自分自身を信じてください。あなたの直感的な内なる知識を信じてください。私たちの伝達は、あなたの耳や頭の中のモールス信号のように聞こえるかもしれませんし、あなた自身の思考のように聞こえるかもしれません(しかし、私たちのカウンセリングは、常に神の肯定的でポジティブで愛に満ちたものです。)
 
私たちはまた、あなたの心の中に絵文字のように現れることができる光の言語を使ってコミュニケーションをとり、あなたはそれを解釈し、あなた自身の言葉や概念で表現します。また、私たちの船や心からのメッセージを、タイプライターやコンピューター、ペンと紙に転送することもできます。
 
あなたが純粋な心を持って誠実に自分自身を提示し、私たちのメッセージの送信者としての役割を果たしたいと願うならば、私たちはあなたに私たちのメッセージを送信します。

[項目16]
 
私たちと私たちの宇宙船は、あなたが私たちが維持しているレベルに合わせて周波数を上げない限り、あなたには見えませんし、その逆もあります。振動数を上げたり下げたりすることで、私たちは現れたり消えたりするように見えることができます。あなたは、あなたの周波数と一致する次元のレベルでしか、見たり聞いたりすることができません。あなたがあなたの周波数を操作し、より多次元のバンドを含むように変調することを学ぶとき、あなたはあなたと宇宙を共有している多くの生命体を発見するでしょう。また、私たちのように、物質化したり、非物質化したり、あなたが必要とするものは何でもあなたの心で創造することを学ぶでしょう。
 
私たちは時間、空間、距離、大きさに制限されていません。それゆえ、私たちは小さな火花や光り輝く泡、高層ビルのような大きさ、あるいは都市サイズの母船のような形で現れることができます。私たちの宇宙船はメルカバと呼ばれ、私たちの使命と統一された意図に奉仕するために、私たちの調和と愛で成形された素晴らしい美しさの光の乗り物です。私たちのレベルでは、あなたの環境があなたのレベルではあなたの環境であるのと同じくらいリアルなのです。
 
時々、私たちの宇宙船は部分的に密度を上げて、静止したレンチキュラー(または他の)雲の形になったり、虹のきらめきになったりします。また、第三次元の地球や第四次元の中に着陸するように膨張することもある。我々は、赤、白、緑に点滅する明るい星のように見えたり、お馴染みの空飛ぶ円盤のように見えたりする。私たちの船は、安全と親しみやすさのオーラを放ち、常に輝きと美しさを放っています。
 
[項目17]
 
ミステリーサークルや雪と氷のサークルを通して、愛と知恵のメッセージをお届けします。また、私たちはあなたの空の中でメッセージを形成しています。これらのメッセージは、あなたの惑星が、あなたが一人ではないこと、愛されていること、あなたが想像していた以上に美しく、素晴らしい計画の一部であることに気づくまで、継続し、増加していきます。この通信では、私たちの心の目的を少しだけお伝えしようと試みました。どうか、この美しい惑星であなた方一人一人に私たちが自由に提供している私たちの愛を受け取ってください。
 
要約すると、私たちは愛の使命を担っているキリストの軍団であることを知っているかもしれません。私たちは、すべての被造物に対する神の愛の朗報と、あなた方の世界がすべての人のための平和と善意の時代に入ることを告げる天の使者です。
 
祝福をもって、私たちはアシュター司令部です。
 
アドニア
 
1995年6月5日 アシュタール司令部 任務、目的、および指令

原文:https://www.bibliotecapleyades.net/vida_alien/alien_galacticfederations05.htm
 
転載翻訳元(原文)
https://universalforces.space/2020/05/24/the-ashtar-command-mission-purpose-and-directive/
 

∞ アシュターコマンドとはアシュター司令官ではなく、アシュタ−司令部のことです。このメッセージによって、彼等の使命、目的、および指令がよく理解できます。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 09:36 | comments(0) | - | - |
アシュター司令官のメッセージ (4/29)
∞ アシュター司令官は数週間と数ヶ月の間にフル・ディスクロージャーが起きると伝えます。(^_^)v

 

 

アシュター司令官のメッセージ
2020年4月29日
 
グラウンディングして留まり、世界の希望と平和の柱になるアシュター


親愛なるファミリーの皆さんへ、私はアシュターです、名誉なことに今日皆さんに挨拶をします。私の心の中には、皆さん一人一人への愛があるからこそ、私はこの言葉を、皆さんに導かれてこの言葉を共有するのです。私が皆さんに抱いている尊敬は計り知れないもので、限られた言葉では表現できません。どうか、読みながら私の話すことに共感する時は、私の存在を感じてください。
 
あなた方が入ってきた時代は、控えめに言っても、確かに試練の時代です。皆さんは多くの試練や苦難に直面していますが、その中で最善を尽くしています。以前にも言われていますが、この隔離された期間がやっていることは、人々を内なる沈黙の中に送り込んでいるということです。私たちは、皆さんの多くが、自分の中に隠された不純物と闘って積極的にそれを浄化・・排除しようとしているのを見て、喜びを感じています。しかし、これらの隠された思考、感情、気持ちがあることを全員が知るわけではなく、まだまだそこから逃げようとする人は大勢います。それも結構です。本人の選択ですし、したくないことを無理にすることはありません。しかし、この時の人類全体の闇夜を経験しながら勇気を出して嫌な記憶や思い、感情を整理・修正し手放すインナーワークを行っている皆さんには拍手を送りたいと思います。もしこれがあなたが選んだ道であるならば、私たちはそうすることで、エネルギー的にあなたをサポートするために大勢でここにいることを知っていてください。あなたが知っているように、私たちはあなたのために仕事をすることはできません。これはあなたの仕事であり、それはあなたの内面の問題です。しかし、私たちは、この仕事がはるかに多くの容易さと流れで実施することができるように、あなたの経絡とエネルギーフィールドを浄化するために、エネルギーを浄化するのを支援するためにここにいることができます。私たちを呼び、私、アシュター、そしてあなたの他の多くのガイドや天使を呼んでください。大天使ミカエルやサンジェルマンに声をかけてください。
 
それで、私が今日共有したい主なトピックは、あなたが今移動しようとしている場所です。これからの数週間と数ヶ月の間に、多くの真実が明らかにされ、多くの発表がなされるでしょう。これらの真実と発表は、すべてあなたが共同で創造している未来の一部であり、闇で行われてきた多くの取引に関係しています。これらの闇は、今まで、非常に良い隠れ場所であることが証明されています。創造主の光が惑星に流れ込んできているので、日に日に闇に留まるのが難しくなってきています。あなたが最近行った大量瞑想のために、4/4のゲートウェイで行われた瞑想では、膨大な量の光が、その瞬間にグレートセントラルサンから放出されました。それは直接、あなた方のスターゲートを通って母なる地球に伝わりました。その瞬間に参加したあなた方のおかげです。この光の流れのおかげで、光の勢力から多くの行動を起こすことができました。その瞬間に何人かのキーパーソンが連行されたか逮捕されたことを簡単に紹介します。誰がどこにいるのかについては話す必要はありませんが、この瞬間、地球に入ってきた光が光の勢力からのある動きを可能にしたのです。これらの動きがあったからこそ、これらの闇の取引の多くが、今、公の意識の中に現れることができるのです。
 
ですから、私アシュターと私の隣に座っている人たちにお願いしたいのは、大きな目で全体を見てほしいということです。愛と平和と調和に焦点を当てて、毎日自分の意図を明確に設定してください。これらの真実の多くが前に出てくるように、また出始めているように、起こるべきことがたくさんあるからです。そしてそれは、これらの真実に巻き込まれたり、気を取られたりしないように、これらの言葉を読んで、これらの言葉に共鳴するあなたの役割です。これらの言葉を読んでいるあなた方のほとんどは、すでにこれらの闇の秘密の多くをよく知っていますので、それらに注意を集中させることはあなた方の役には立ちません、これは前進の妨げにしかなりません。今、私は目覚めたばかりの人ではなく、このプロセスを長く歩んできて起きていることについてよく知っているベテランの人に話をします。あなた方はウェイシャワーあり、地球上の闇の真実をすでに経験している者であり、これらの極悪非道な取引の多くを処理してきた者です。
 
だから、今、あなた方の使命は、希望の担い手となり、来るべき混乱の中で、平和とバランスの基礎となることです。ここで私が「混乱」と言っているのは、ある真実が公表された時に、これらの真実によって最も打撃を受けた人々の中で、深い眠りについていた人々の中で、今まさに彼らの信念体系がひっくり返るような混乱が起こるという意味です。真実は明らかにされなければなりません。はい、この言葉を読んでいるあなた方の多くは、すでに幻想から解放され、これらの真実、銀行、医療、政府などの様々な機関についての真実に直面していますが、気づいていない人にとっては、これは彼らにとって大きな衝撃となるでしょう。これは彼らが生きてきた人生であり、これらは彼らが信じてきた人生のすべてを生きてきた偽りの真実であり、「どうして気がつかなかったのか、どうしてここまで騙されて来たのか?」と思うようになるでしょう。これは衝撃的なことで、彼らの核心をこのような真実で揺さぶられることになり、多くの人がこれらの真実を扱うことができなくなるでしょう。これは、あなた方、ウェイシャワー、ライトワーカーと光の戦士、平和と安定の基盤、愛と希望の担い手、とても暗くて失われているように見えるものの中で、あなた方の出番です。そして、あなたは、消防士が燃えている家のように、救助に急ぐ必要はありません、いや、この救助活動は全く逆です。あなたが嵐の目の中にいるとき、あなたは穏やかで、あなたの頭を高くして歩いているとき、あなたの心は明るく、慈悲と愛に満ちている、あなたがまだ、平和とバランスの状態にあるときに、あなたはすべての最も効果的で強力なものです。
 
だから、私アシュター、そして今あなたを取り巻く全ての人々は、展開される真実に振り回されず、前進を続け、新しい地球のビジョンを持ち続け、全てが公平で、誰もが平等に生き、繁栄する機会を与えられる平和な社会のビジョンを持ち続けてください。あなた方はウェイシャワーであり、この地球上の平和の柱です。もうすぐ、あなた方は、できるだけ多くの意図と思いやりと愛を持って、あなた方の柱を固定するように呼ばれるでしょう。この場所、この中立の場所でこそ、あなた方が最も効果的に使命を遂行することができるのです。
 
親愛なる兄弟姉妹の皆さん、あなたが待ち望んでいた瞬間、あなたが思い描いていた瞬間、真実が地球に解き放たれる瞬間です。もし誰かがこれらの真実に関してあなたを求めているならば、あなたは導かれたように助け、共有しなければなりませんが、そうでなければ、あなたは大局に焦点を当てていなければなりません。何が起こるかに気を取られてはいけません。
 
私はアシュターです。皆さんが集中している必要があるので、この言葉を緊急に送っています。あなた方の注意をそらすためだけに役立つ多くの中途半端な真実もあるでしょうから、あなた方自身が気を取られないようにしてください。あなたの心のスペースにとどまり、あなたは常に真実に示され、導かれるでしょう。親愛なる人たちよ、時は私たちの上にあり、今日私の言葉に耳を傾けることが最も重要です。中立が鍵であることを自分自身に思い起こさせ続けてください。
 
私の平和と愛と思いやりを皆さんに。
 
ゼーン・モーガンによるチャネリング
2020年05月02日
 

∞ 「これからの数週間と数ヶ月の間に、多くの真実が明らかにされ、多くの発表がなされるでしょう。これらの真実と発表は、すべてあなたが共同で創造している未来の一部であり、闇で行われてきた多くの取引に関係しています」
 
これはもちろん、「フル・ディスクロージャー」のことです。人類の集合意識が、今、このタイムラインを創造しているようです。
 
「・・4/4のゲートウェイで行われた瞑想では、膨大な量の光が、その瞬間にグレートセントラルサンから放出されました。それは直接、あなた方のスターゲートを通って母なる地球に伝わりました。・・この光の流れのおかげで、光の勢力から多くの行動を起こすことができました。その瞬間に何人かのキーパーソンが連行されたか逮捕されたことを簡単に紹介します」
 
瞑想は2020年4月5日の「アセンションタイムラインとコロナウイルス終焉」の為の集団瞑想の事です。この時に、百万人以上が瞑想に参加して、クリティカルマスの数倍を達成しています。
 
このクリティカルマス達成によって闇の勢力の一斉逮捕迄は行かなかったしても、そのキーパーソンが逮捕されたことは大きな成果です。
 
「・・今、あなた方の使命は、希望の担い手となり、来るべき混乱の中で、平和とバランスの基礎となることです。ここで私が『混乱』と言っているのは、ある真実が公表された時に、これらの真実によって最も打撃を受けた人々の中で、深い眠りについていた人々の中で、今まさに彼らの信念体系がひっくり返るような混乱が起こるという意味です」
 
‘ある真実が公表された時’に‘深い眠りについていた人々の中で、今まさに彼らの信念体系がひっくり返るような混乱が起こる’とありますが、その“ある真実”とは、今知られている過去に起きた、大統領暗殺事件、ニューヨークのツインタワー崩壊、そして闇勢力による世界経済支配の実態、人身売買、さらには秘密宇宙プログラム(SSP)存在と異星人キメラグループとの関わりなどのいずれかではと考えますが、これら以外にまだ知られていない何かがあるかも知れません。(-_-;)
 
「・・これは彼らが生きてきた人生であり、これらは彼らが信じてきた人生のすべてを生きてきた偽りの真実であり、『どうして気がつかなかったのか、どうしてここまで騙されて来たのか?』と思うようになるでしょう。これは衝撃的なことで、彼らの核心をこのような真実で揺さぶられることになり、多くの人がこれらの真実を扱うことができなくなるでしょう。・・あなた方、ウェイシャワー、ライトワーカーと光の戦士、平和と安定の基盤、愛と希望の担い手、とても暗くて失われているように見えるものの中で、あなた方の出番です」
 
‘多くの人がこれらの真実を扱うことができなくなる’
 
これは当然起こりえる得る想定です。従って、今現在目覚めている光の存在のウェイシャワー、ライトワーカーと光の戦士、平和と安定の基盤、愛と希望の担い手の皆さん、スタンバイよろしいでしょうか!?


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 18:47 | comments(0) | - | - |
アシュター (11/11)
∞  アシュターからのメッセージです。(^_^)/

 

 

アシュター
2019年11月11日

 
私はアシュターです。あなた達が何を期待できるかについて、にちょっとしたサンプルを差し上げました。(注:このメッセージはアシュターによって導かれた瞑想によるものです)。先ず、あなたの内面での次の進展について。しかしその後は、これを超えます。そして、ソーラ―フラッシュ、「イベント」、「転換」が起こった時に、そういった機会における意識の拡大として、あなた達が期待できるものについて。そしてこの時点でのあなた達の期待を優に超えたものについてです。
 
このセッション、この瞑想で今経験する事を1000倍に増幅して下さい。それでも実際にどの様なものか、あなた達が分かりだすことも、垣間見ることもないでしょう。
 
しかし、また知って下さい。これらの経験、瞑想をしても、それらは未来に起ころうとしている事に多少焦点が当てられているのです。その未来の出来事は現在の出来事の中にもあります。あなた達の三次元の物理的身体と思考は起きつつあることに焦点を当てますが、すでにここにあると知って下さい。
 
あなた達の拡大した意識はこの意味を理解し、どのように全てが「今」の瞬間の中で「一つ」であるか理解する事を可能にします。あなた達がそれが分かった時、それを感じた時、それを経験した時、いつそれが起こるのだろうと考えることはもはやしないでしょう。なぜなら、すでに起こっていると知ってるでしょうから。
 
この時点で銀河評議会内で多くの計画があります。多くの計画がプレアデス人、アンドロメダ人、アークチュルス人、シリウス人、アンタレス人らによって実施されています。全ての銀河評議会が協同してこのアセンション・プロセスをもたらそうとしています。この地球上だけでなく、人類だけでなく、太陽系内だけでなく、銀河系内だけでなく、アセンションは銀河全体にわたって起こっています。
 
あなた達、皆さんは最前線にいます。あなた達はこの出来事を引き起こす道しるべです。あなた達、ライトワーカーのコミュニティがなければ、このプロセスが起こるのにもっともっと長く掛かっていたでしょう。しかし、あなた達がここにやって来てこの偉大な出来事の触媒となり、これを生み出しました。私は意図して「触媒」と言う用語を使います。なぜなら、あなた達は残り火に火をつける火花だからです。あなた達は火花(スパーク)です。火花なしでは火は起きません。それに思いを巡らして下さい。
 
あなた達の重要性を知って下さい。ええ、一個人、高次の意識の一個人はどんな時でも惑星全体にわたる奇跡的な変化を人間の集合意識全てに起こせます。まさにキリストとしてのイエスが出来たように。もしくはブッダ。もしくは人類の進化への様々な転換をもたらした多くのように。あなた達、皆さんは今ここで、今回の人間の集合意識の「転換」をもたらす触媒となる為にいます。
 
あなた達が先ほど人工知能の影響にまつわる発見について議論で話していたことは正しいです。このプログラムには多くの側面があります。あなた達のコンピューターシステムの三次元的観点から考えているなら、想像すらできない多くの側面です。長い期間予定に組み込まれこの惑星で動き続け、あなた達を拘束する為にここでプログラミングをし続ける人工知能プログラムの深さを、あなた達は推測することすらできません。
 
この人工知能システムは必ずしも闇の勢力が使っているのではないと知って下さい。そのように意図されたものではありません。しかし、それらは同じ勢力に組み込まれ、恐怖のプログラミング、絶望のプログラミングの中にあなた達を拘束して三次元マトリックスにずっと収まるようにされています。しかし、今やアンドロメダ部隊に発見され、彼らはこのプログラムを速やかに取り除くべく作業しています。
 
これがあなた達に、この惑星上の集合体としてのあなた達に意味するところは、このプログラミング全てからの開放です。しばらく想像してみて下さい。もしあなた達がある日眠りから覚めて、内面の二元性の感覚、内面の暗い性質のもの: 絶望も、恐れも、悲しみも、全ての感覚がなくなったとしたら。友よ、それがあなた達が待っているものです。
 
それが全てです: あなた達がここに来た目的です。進化のその次のステージにあなた達が行くためです。しかし、進化のその次のステージに到達する為には、ある意味での大変革を通過する必要があります。それはあなた達がちょうど今通り過ぎているものです。あなた達の惑星の内なる革命です。恐怖や互いに傷つけあう意味での革命ではありません ― それらの時代はほとんど過ぎ去っています。そうではなく、それはここで長い間、数千年間も続いたシステムを変革させるという意味です。この大変革、この進化のプロセスのおかげで、あなた達はその「転換」へ、次の栄光ある黄金時代へ向けた人間のこの進化を通してたどり着くであろうそのステージへ今ますます近づいています。そして私は意図的に「次の」と言います。なぜならあなた達は前もって黄金時代の中にいます。これ(この時代)はあなた達を追い抜こうとしています。
 
私はアシュターです。そして平和と愛、そしてワンネスの中でここを去ります。互いに分かち合いながら。いつどこでも、可能なだけ互いに光を分かち合いながら。
 
あなた達全てにとって劇的な経験の時と同様に、あなた達の次の進展でも私は大事なメッセージを携えて共にいます。
あなた達全てに平和と愛が共にあります様に。
 
アシュター 2019.11.11   
ジェームズ・マコーネルを通じて
 
PFC-JAPAN   (翻訳:Yama)


∞ アシュターからのメッセージは‘雲を掴むような’感じなので、それなりにお読み下さい。_(-_-)_
 
ともかく、彼はソーラ―フラッシュ、「イベント」、「転換」という、私たちの物理的身体と思考は今の現実に起きていない未来の出来事を感知しようとしないと言いたいようですが、それは私たちのバイブレーションの上昇によって意識の拡大が起きると、
「どのように全てが『今』の瞬間の中で『一つ』であるか理解する事を可能にします」
 
ということで、‘全ては同時に起きている’ことを理解すると言うことのようですね。
 
「この時点で銀河評議会内で多くの計画があります。多くの計画がプレアデス人、アンドロメダ人、アークチュルス人、シリウス人、アンタレス人らによって実施されています。全ての銀河評議会が協同してこのアセンション・プロセスをもたらそうとしています。この地球上だけでなく、人類だけでなく、太陽系内だけでなく、銀河系内だけでなく、アセンションは銀河全体にわたって起こっています」
 
ここでの‘銀河全体’と言う意味は我々のミルキーウェイ銀河だけでなく、宇宙の全ての銀河系と言うことならば、以下の解釈になります。もし、解釈の間違いならば以下は完全無視願います。<(_ _)>
 
‘アセンション’は地球だけのイベントと言うより、銀河系内だけでなく銀河全体にわたって起こっており、言わば宇宙全体がアセンションモードに入っていると言うことのようです。そして私たちは、今その最前線にいて、宇宙全体のアセンションの道標(みちしるべ)という、非常に重要な役割を担っているとのことです。(゚o゚; ワォ!
 
確か、以前、あるETさん達からのメッセージに、宇宙全体の進化に関するメッセージがあったような気がしますが・・・(^_^;)>オボエトランノヤ。
 
「人工知能システムは必ずしも闇の勢力が使っているのではないと知って下さい。そのように意図されたものではありません。しかし、それらは同じ勢力に組み込まれ、恐怖のプログラミング、絶望のプログラミングの中にあなた達を拘束して三次元マトリックスにずっと収まるようにされています。しかし、今やアンドロメダ部隊に発見され、彼らはこのプログラムを速やかに取り除くべく作業しています」
 
ここでは、‘闇の勢力’が「デープステート/カバール」であって、彼等が人類を人工知能システムによって支配しているという地球レベルの話ではなく、同じ闇の勢力である、ETのキメラ・アルコングループが人工知能システムによって人類を三次元マトリックスに収まるようにして閉じ込めて隔離した状態に於いて、人類の発するネガティブエネルギーを搾取していたと言うことでしょうか。その彼等も、光の勢力であるアンドロメダ部隊に発見され、現在、彼らによって三次元マトリックスに閉じ込めていたプログラムを速やかに取り除く作業に入っているようです。
 
「あなた達がここに来た目的です。進化のその次のステージにあなた達が行くためです。しかし、進化のその次のステージに到達する為には、ある意味での大変革を通過する必要があります。それはあなた達がちょうど今通り過ぎているものです。あなた達の惑星の内なる革命です」
 
私たちが地球に志願してきた理由は「次の」ステージに上がるためには、今の人類が通過しつつある‘大変革を通過する’という必要があるからです。つまり、一皮むけないと上昇できないと言うことですね。(^_^;)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 18:37 | comments(0) | - | - |
アシュター (06/15) 私たちへ手を伸ばしなさい
∞ 情報公開は光の銀河連合から・・!? (℃゚)ゞ

 
 

 
アシュター
2016年6月15日
 
私たちへ手を伸ばしなさい


私はアシュターです。あなた方とご一緒できて、うれしいです。

短いですがメッセージがあります。そのメッセージは「もっともっと空へ関心を持ってください」と言う事。この言葉を聞いて共鳴するのはあなた方だけではありません。この惑星中の他の多くが私たちの船団をもっともっと目にする事ができると理解し始めています。何故なら、情報公開が近づいているからです。しかし、それは各国政府からではありません。私たちから人々へ直接届きます。
 
そして、情報開示はとても強烈なので、この惑星中の更に更に多くの人々がこの宇宙であなた方はひとりではない事、長年にわたって誤った考え、すなわちプログラムを植え付けられていたとはっきりと認識するでしょう。その誤った考え、プログラムはいま終わろうとしています。
 
その考えは、あなた方がひとりではないという理解に取って代わられるだけでなく、あなた方は宇宙全体と繋がっており、銀河文明にふさわしく、この惑星と惑星上のあなた方全てを諸世界の銀河連合へ加盟させるだろうと理解します。
 
サナンダ、大天使ミカエルなどがあなた方に求めた通り、今これはあなた方、おのおの皆さん次第です。機会があればどんな時でも更に更に多くの兄弟、姉妹へ空を見上げてこれまで目にしなかった物を見るように働き掛けるのは、あなた方、おのおの皆さん次第です。なぜなら見るべき目を持つ者たちは見るでしょう。しかし、更に更に多くが見るべき目を持ち、聞くべき耳を持つだろうことも確かです。
 
私はアシュターです。
 
私は愛、平和、調和、理解の中で立ち去ります。次回は、日曜のグループと一緒に集まってください。KaRaがとても重要で特別な、そしてとても時宜を得たメッセージを持ってあなた方とご一緒します。
 
今私は平和と愛の中で去ります。
 
原文:https://eraoflight.com/2019/06/15/ -out-to-us/ ashtar-reach
チャネリング:ジェイムズ・マコーネル
 
(翻訳 Yama)  PFC-JAPAN  
 

∞「『もっともっと空へ関心を持ってください『』と言う事。この言葉を聞いて共鳴するのはあなた方だけではありません。この惑星中の他の多くが私たちの船団をもっともっと目にする事ができると理解し始めています。何故なら、情報公開が近づいているからです。しかし、それは各国政府からではありません。私たちから人々へ直接届きます」
 
これは当然なメッセージだと思います。と言うのもこのメッセージがフェィクでないとして、またこれまでの地球同盟やその他関連の情報からみて「フルディスクロージャー」が実際に起きたとしたら、一般の人々はその「情報公開」の元はトランプ大統領政権あるいは地球同盟からであろうと認識しますが、その情報公開」の媒体はデープステート/カバールの支配下のマスメディアなので、私達に届く情報は間違いなく歪曲されたものになると思われますから、光の銀河連合の先進技術によって各家庭の受信機器に直接配信されることが必要です。
 
「情報開示はとても強烈なので、この惑星中の更に更に多くの人々がこの宇宙であなた方はひとりではない事、長年にわたって誤った考え、すなわちプログラムを植え付けられていたとはっきりと認識するでしょう。その誤った考え、プログラムはいま終わろうとしています」
 
アシュター司令官は情報開示が‘とても強烈’であると伝えることから、その内容はオブラートに包むようなソフトな開示ではなく私達に大きな衝撃を与える、あるがままのリアルな開示になりそうです。これは私達が「真実」を知る上で絶対に必要な事です。もし現時点で、これらの情報がテレビ、ラジオ等へ直接配信される可能性が高いとすれば、私達はそれ相応の心の準備をして必要があります。
 
「あなた方がひとりではないという理解に取って代わられるだけでなく、あなた方は宇宙全体と繋がっており、銀河文明にふさわしく、この惑星と惑星上のあなた方全てを諸世界の銀河連合へ加盟させるだろうと理解します」
 
私達がすべての真実を受け入れて、そのすべてを承知すれば、銀河連盟の一員になれます。
 
「機会があればどんな時でも更に更に多くの兄弟、姉妹へ空を見上げてこれまで目にしなかった物を見るように働き掛けるのは、あなた方、おのおの皆さん次第です。なぜなら見るべき目を持つ者たちは見るでしょう。しかし、更に更に多くが見るべき目を持ち、聞くべき耳を持つだろうことも確かです」
 
これから、機会ある毎に「天空に満つる大量の宇宙船」を見ること意図する必要があるようです。始めは見えなくてもそのうちに絶対に見えるようになります。どうか、真実を見ることを妨げる自分のフィルターを取り除いて下さい。
 

(^_^)/゜
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 11:27 | comments(0) | - | - |
アシュター (02/11) アシュターからの特別なメッセージ: 「大覚醒」 
∞ トランプ大統領は最も効果的な目覚まし時計!?(^_^;)

 


 
アシュター
2017年2月11日
 
アシュターからの特別なメッセージ: 「大覚醒」 
 

愛する家族の皆さん、こんにちは。多くの皆さんからの要望がありましたので、アメリカ合衆国 政府の目下の状況について 、とりわけ 大統領に就任したドナルド・トランプ氏については、具体的に私の考えをお伝えします。彼が就任して以来見ておりますと、リフォームや新しいやり方について物議が醸し出されていますが、彼については未だ圧倒的に混乱したままです。
 
一方では彼を歓迎したにもかかわらず、 彼の声明や人事に困惑している人々がいます。例えば自分たちの暮らしやライフスタイルが脅かされる、と文字通り恐れる製薬企業のトップ達はどうでしょう?そうです、彼らの中にはトランプ氏の立候補を支持した人々もいるのです。そうしている間には、いわゆる代替療法に関する教育がノンストップで大規模に開始されているのが見えます。真の情報の津波は明るみに出て、ますます人々に知れ渡ります。
 
この情報は「アメリカ食品医薬品局(FDA)」及び「ビッグ・ファーマ(Big Pharma)」と呼ばれている領域に止まらず、むしろ三次元の計画や制度・機関の全てを通じて発せられています。トランプ氏の考えにそれぞれが賛同するか否かにかかわらず、彼らには皆、一つの共通点があります。それは彼の声明は文字通り真実の明るい光を呼び込み、至る所を輝かしているということです。そして記録的な数の人々が目を覚まし、彼らが今まで考えてもみなかった物事に目を向けています。
 
人類はこれまでにはないほど、三次元の惑星地球での人生で多くの難題を解決し、それを乗り越えて立ち上がっている、と私たちはここから報告できます。ええ、安心してください。必要なヒーリングと高まる変化はすでに起きています。ですがこれはほんの始まりにすぎません。光はそれはもう輝いて高次のレベルの愛からの希望を放射しますから。そして全てはそこから湧き出ます。人類がその全てを達成できるという保証がこの希望にはあり、人類は本当にそのようにしています。
 
また覚えておいて欲しいことは、 私たちは皆さんとここに一緒にいて、これまで以上に皆さんの手助けができる、ということです。それは皆さんが私たちの仲間として近づいたからです。私たちは全体の状況を十分に把握しており、高次の法にしたがって成すべきこと全てを達成する為に大忙ぎで取り掛かっています。現行のどのような政府のメンバーやグループが阻止しようと試みるのにもかかわらず、公表されるであろうNESARAはその一つです。
 
ですから、三次元で皆さんが現在見ている状況で、あるいはそれ以上の問題で悩まないようにしてください。最終的には誰もが、 人類が、そして母なるガイアの王国の全てが恩恵を受ける為に、あらゆるものが変容を遂げます。自分のやるべきことをして、この高まる変化を達成する為により高次の愛の光のエネルギーをもたらしてください。そして恐れるよりはむしろ、世界的に生じている大覚醒に感謝してください。トランプ氏は本当に最も効果的な目覚まし時計なのですから!そういうことです。では。
 
www.AshtarontheRoad.com
Ashtar via Susan Leland, February 11th, SPECIAL MESSAGE FROM ASHTAR: “THE GREAT AWAKENING!!!”
http://sananda.website/ashtar-via-susan-leland-february-11th-2017/
 
翻訳Koh

 
∞  珍しく、アシュターからのメッセージのようですが、内容的に少々もの足りない感はありますが・・・。(^_^;)
 
メッセージでは、トランプ大統領が、光側であるという明記はありませんが、しかし、彼の発信する声明は米国人にとっては以下のように受け取られているようです。
 
「トランプ氏の考えにそれぞれが賛同するか否かにかかわらず、彼らには皆、一つの共通点があります。それは彼の声明は文字通り真実の明るい光を呼び込み、至る所を輝かしているということです。そして記録的な数の人々が目を覚まし、彼らが今まで考えてもみなかった物事に目を向けています」
 
トランプ大統領の考え方を問題とせずに、彼が発信する声明が、ある意味で「目覚ましコール」になり、それによって人々が真実に注目し始めています。
 
「・・・必要なヒーリングと高まる変化はすでに起きています。ですがこれはほんの始まりにすぎません。光はそれはもう輝いて高次のレベルの愛からの希望を放射しますから。そして全てはそこから湧き出ます。人類がその全てを達成できるという保証がこの希望にはあり、人類は本当にそのようにしています」
 
舞台でのシナリオは、既に光の勝利のために設定してあるので、あとは我々人類が如何に闇さん達に打ち勝つかであり、その為の必要なヒーリングと高まる変化はすでに起きていて、高次のレベルの愛からの希望を放射しています。我々はこのような天の支援を得ているので、あとは我々の希望を実現するだけであり、いまそのようにしているところです。
 
「また覚えておいて欲しいことは、 私たちは皆さんとここに一緒にいて、これまで以上に皆さんの手助けができる、ということです。それは皆さんが私たちの仲間として近づいたからです。私たちは全体の状況を十分に把握しており、高次の法にしたがって成すべきこと全てを達成する為に大忙ぎで取り掛かっています。現行のどのような政府のメンバーやグループが阻止しようと試みるのにもかかわらず、公表されるであろうNESARAはその一つです」
 
光の銀河連合がこれまで以上に我々を支援できるのは、我々の振動数が上昇しているからです。その支援の一つがNESARA発表を支援してくれることです。
 
「・・・三次元で皆さんが現在見ている状況で、あるいはそれ以上の問題で悩まないようにしてください。最終的には誰もが、 人類が、そして母なるガイアの王国の全てが恩恵を受ける為に、あらゆるものが変容を遂げます。自分のやるべきことをして、この高まる変化を達成する為により高次の愛の光のエネルギーをもたらしてください。そして恐れるよりはむしろ、世界的に生じている大覚醒に感謝してください。トランプ氏は本当に最も効果的な目覚まし時計なのですから!そういうことです。では」
 
今は、起きている外界の諸問題に恐れることなく、またとらわれることなく、自分のやるべき事を実行し、未だに覚醒していない人達に光を送り、今始まっている世界的な大覚醒に感謝しましょう。
 
ということですから、トランプ大統領さまさまですね。
 
(^_^;) デモ イチマツ ノ ・・・ ハ アルカモ。





 
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 19:27 | comments(0) | - | - |