Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
アシュター (11/11)
∞  アシュターからのメッセージです。(^_^)/

 

 

アシュター
2019年11月11日

 
私はアシュターです。あなた達が何を期待できるかについて、にちょっとしたサンプルを差し上げました。(注:このメッセージはアシュターによって導かれた瞑想によるものです)。先ず、あなたの内面での次の進展について。しかしその後は、これを超えます。そして、ソーラ―フラッシュ、「イベント」、「転換」が起こった時に、そういった機会における意識の拡大として、あなた達が期待できるものについて。そしてこの時点でのあなた達の期待を優に超えたものについてです。
 
このセッション、この瞑想で今経験する事を1000倍に増幅して下さい。それでも実際にどの様なものか、あなた達が分かりだすことも、垣間見ることもないでしょう。
 
しかし、また知って下さい。これらの経験、瞑想をしても、それらは未来に起ころうとしている事に多少焦点が当てられているのです。その未来の出来事は現在の出来事の中にもあります。あなた達の三次元の物理的身体と思考は起きつつあることに焦点を当てますが、すでにここにあると知って下さい。
 
あなた達の拡大した意識はこの意味を理解し、どのように全てが「今」の瞬間の中で「一つ」であるか理解する事を可能にします。あなた達がそれが分かった時、それを感じた時、それを経験した時、いつそれが起こるのだろうと考えることはもはやしないでしょう。なぜなら、すでに起こっていると知ってるでしょうから。
 
この時点で銀河評議会内で多くの計画があります。多くの計画がプレアデス人、アンドロメダ人、アークチュルス人、シリウス人、アンタレス人らによって実施されています。全ての銀河評議会が協同してこのアセンション・プロセスをもたらそうとしています。この地球上だけでなく、人類だけでなく、太陽系内だけでなく、銀河系内だけでなく、アセンションは銀河全体にわたって起こっています。
 
あなた達、皆さんは最前線にいます。あなた達はこの出来事を引き起こす道しるべです。あなた達、ライトワーカーのコミュニティがなければ、このプロセスが起こるのにもっともっと長く掛かっていたでしょう。しかし、あなた達がここにやって来てこの偉大な出来事の触媒となり、これを生み出しました。私は意図して「触媒」と言う用語を使います。なぜなら、あなた達は残り火に火をつける火花だからです。あなた達は火花(スパーク)です。火花なしでは火は起きません。それに思いを巡らして下さい。
 
あなた達の重要性を知って下さい。ええ、一個人、高次の意識の一個人はどんな時でも惑星全体にわたる奇跡的な変化を人間の集合意識全てに起こせます。まさにキリストとしてのイエスが出来たように。もしくはブッダ。もしくは人類の進化への様々な転換をもたらした多くのように。あなた達、皆さんは今ここで、今回の人間の集合意識の「転換」をもたらす触媒となる為にいます。
 
あなた達が先ほど人工知能の影響にまつわる発見について議論で話していたことは正しいです。このプログラムには多くの側面があります。あなた達のコンピューターシステムの三次元的観点から考えているなら、想像すらできない多くの側面です。長い期間予定に組み込まれこの惑星で動き続け、あなた達を拘束する為にここでプログラミングをし続ける人工知能プログラムの深さを、あなた達は推測することすらできません。
 
この人工知能システムは必ずしも闇の勢力が使っているのではないと知って下さい。そのように意図されたものではありません。しかし、それらは同じ勢力に組み込まれ、恐怖のプログラミング、絶望のプログラミングの中にあなた達を拘束して三次元マトリックスにずっと収まるようにされています。しかし、今やアンドロメダ部隊に発見され、彼らはこのプログラムを速やかに取り除くべく作業しています。
 
これがあなた達に、この惑星上の集合体としてのあなた達に意味するところは、このプログラミング全てからの開放です。しばらく想像してみて下さい。もしあなた達がある日眠りから覚めて、内面の二元性の感覚、内面の暗い性質のもの: 絶望も、恐れも、悲しみも、全ての感覚がなくなったとしたら。友よ、それがあなた達が待っているものです。
 
それが全てです: あなた達がここに来た目的です。進化のその次のステージにあなた達が行くためです。しかし、進化のその次のステージに到達する為には、ある意味での大変革を通過する必要があります。それはあなた達がちょうど今通り過ぎているものです。あなた達の惑星の内なる革命です。恐怖や互いに傷つけあう意味での革命ではありません ― それらの時代はほとんど過ぎ去っています。そうではなく、それはここで長い間、数千年間も続いたシステムを変革させるという意味です。この大変革、この進化のプロセスのおかげで、あなた達はその「転換」へ、次の栄光ある黄金時代へ向けた人間のこの進化を通してたどり着くであろうそのステージへ今ますます近づいています。そして私は意図的に「次の」と言います。なぜならあなた達は前もって黄金時代の中にいます。これ(この時代)はあなた達を追い抜こうとしています。
 
私はアシュターです。そして平和と愛、そしてワンネスの中でここを去ります。互いに分かち合いながら。いつどこでも、可能なだけ互いに光を分かち合いながら。
 
あなた達全てにとって劇的な経験の時と同様に、あなた達の次の進展でも私は大事なメッセージを携えて共にいます。
あなた達全てに平和と愛が共にあります様に。
 
アシュター 2019.11.11   
ジェームズ・マコーネルを通じて
 
PFC-JAPAN   (翻訳:Yama)


∞ アシュターからのメッセージは‘雲を掴むような’感じなので、それなりにお読み下さい。_(-_-)_
 
ともかく、彼はソーラ―フラッシュ、「イベント」、「転換」という、私たちの物理的身体と思考は今の現実に起きていない未来の出来事を感知しようとしないと言いたいようですが、それは私たちのバイブレーションの上昇によって意識の拡大が起きると、
「どのように全てが『今』の瞬間の中で『一つ』であるか理解する事を可能にします」
 
ということで、‘全ては同時に起きている’ことを理解すると言うことのようですね。
 
「この時点で銀河評議会内で多くの計画があります。多くの計画がプレアデス人、アンドロメダ人、アークチュルス人、シリウス人、アンタレス人らによって実施されています。全ての銀河評議会が協同してこのアセンション・プロセスをもたらそうとしています。この地球上だけでなく、人類だけでなく、太陽系内だけでなく、銀河系内だけでなく、アセンションは銀河全体にわたって起こっています」
 
ここでの‘銀河全体’と言う意味は我々のミルキーウェイ銀河だけでなく、宇宙の全ての銀河系と言うことならば、以下の解釈になります。もし、解釈の間違いならば以下は完全無視願います。<(_ _)>
 
‘アセンション’は地球だけのイベントと言うより、銀河系内だけでなく銀河全体にわたって起こっており、言わば宇宙全体がアセンションモードに入っていると言うことのようです。そして私たちは、今その最前線にいて、宇宙全体のアセンションの道標(みちしるべ)という、非常に重要な役割を担っているとのことです。(゚o゚; ワォ!
 
確か、以前、あるETさん達からのメッセージに、宇宙全体の進化に関するメッセージがあったような気がしますが・・・(^_^;)>オボエトランノヤ。
 
「人工知能システムは必ずしも闇の勢力が使っているのではないと知って下さい。そのように意図されたものではありません。しかし、それらは同じ勢力に組み込まれ、恐怖のプログラミング、絶望のプログラミングの中にあなた達を拘束して三次元マトリックスにずっと収まるようにされています。しかし、今やアンドロメダ部隊に発見され、彼らはこのプログラムを速やかに取り除くべく作業しています」
 
ここでは、‘闇の勢力’が「デープステート/カバール」であって、彼等が人類を人工知能システムによって支配しているという地球レベルの話ではなく、同じ闇の勢力である、ETのキメラ・アルコングループが人工知能システムによって人類を三次元マトリックスに収まるようにして閉じ込めて隔離した状態に於いて、人類の発するネガティブエネルギーを搾取していたと言うことでしょうか。その彼等も、光の勢力であるアンドロメダ部隊に発見され、現在、彼らによって三次元マトリックスに閉じ込めていたプログラムを速やかに取り除く作業に入っているようです。
 
「あなた達がここに来た目的です。進化のその次のステージにあなた達が行くためです。しかし、進化のその次のステージに到達する為には、ある意味での大変革を通過する必要があります。それはあなた達がちょうど今通り過ぎているものです。あなた達の惑星の内なる革命です」
 
私たちが地球に志願してきた理由は「次の」ステージに上がるためには、今の人類が通過しつつある‘大変革を通過する’という必要があるからです。つまり、一皮むけないと上昇できないと言うことですね。(^_^;)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 18:37 | comments(0) | - | - |
アシュター (06/15) 私たちへ手を伸ばしなさい
∞ 情報公開は光の銀河連合から・・!? (℃゚)ゞ

 
 

 
アシュター
2016年6月15日
 
私たちへ手を伸ばしなさい


私はアシュターです。あなた方とご一緒できて、うれしいです。

短いですがメッセージがあります。そのメッセージは「もっともっと空へ関心を持ってください」と言う事。この言葉を聞いて共鳴するのはあなた方だけではありません。この惑星中の他の多くが私たちの船団をもっともっと目にする事ができると理解し始めています。何故なら、情報公開が近づいているからです。しかし、それは各国政府からではありません。私たちから人々へ直接届きます。
 
そして、情報開示はとても強烈なので、この惑星中の更に更に多くの人々がこの宇宙であなた方はひとりではない事、長年にわたって誤った考え、すなわちプログラムを植え付けられていたとはっきりと認識するでしょう。その誤った考え、プログラムはいま終わろうとしています。
 
その考えは、あなた方がひとりではないという理解に取って代わられるだけでなく、あなた方は宇宙全体と繋がっており、銀河文明にふさわしく、この惑星と惑星上のあなた方全てを諸世界の銀河連合へ加盟させるだろうと理解します。
 
サナンダ、大天使ミカエルなどがあなた方に求めた通り、今これはあなた方、おのおの皆さん次第です。機会があればどんな時でも更に更に多くの兄弟、姉妹へ空を見上げてこれまで目にしなかった物を見るように働き掛けるのは、あなた方、おのおの皆さん次第です。なぜなら見るべき目を持つ者たちは見るでしょう。しかし、更に更に多くが見るべき目を持ち、聞くべき耳を持つだろうことも確かです。
 
私はアシュターです。
 
私は愛、平和、調和、理解の中で立ち去ります。次回は、日曜のグループと一緒に集まってください。KaRaがとても重要で特別な、そしてとても時宜を得たメッセージを持ってあなた方とご一緒します。
 
今私は平和と愛の中で去ります。
 
原文:https://eraoflight.com/2019/06/15/ -out-to-us/ ashtar-reach
チャネリング:ジェイムズ・マコーネル
 
(翻訳 Yama)  PFC-JAPAN  
 

∞「『もっともっと空へ関心を持ってください『』と言う事。この言葉を聞いて共鳴するのはあなた方だけではありません。この惑星中の他の多くが私たちの船団をもっともっと目にする事ができると理解し始めています。何故なら、情報公開が近づいているからです。しかし、それは各国政府からではありません。私たちから人々へ直接届きます」
 
これは当然なメッセージだと思います。と言うのもこのメッセージがフェィクでないとして、またこれまでの地球同盟やその他関連の情報からみて「フルディスクロージャー」が実際に起きたとしたら、一般の人々はその「情報公開」の元はトランプ大統領政権あるいは地球同盟からであろうと認識しますが、その情報公開」の媒体はデープステート/カバールの支配下のマスメディアなので、私達に届く情報は間違いなく歪曲されたものになると思われますから、光の銀河連合の先進技術によって各家庭の受信機器に直接配信されることが必要です。
 
「情報開示はとても強烈なので、この惑星中の更に更に多くの人々がこの宇宙であなた方はひとりではない事、長年にわたって誤った考え、すなわちプログラムを植え付けられていたとはっきりと認識するでしょう。その誤った考え、プログラムはいま終わろうとしています」
 
アシュター司令官は情報開示が‘とても強烈’であると伝えることから、その内容はオブラートに包むようなソフトな開示ではなく私達に大きな衝撃を与える、あるがままのリアルな開示になりそうです。これは私達が「真実」を知る上で絶対に必要な事です。もし現時点で、これらの情報がテレビ、ラジオ等へ直接配信される可能性が高いとすれば、私達はそれ相応の心の準備をして必要があります。
 
「あなた方がひとりではないという理解に取って代わられるだけでなく、あなた方は宇宙全体と繋がっており、銀河文明にふさわしく、この惑星と惑星上のあなた方全てを諸世界の銀河連合へ加盟させるだろうと理解します」
 
私達がすべての真実を受け入れて、そのすべてを承知すれば、銀河連盟の一員になれます。
 
「機会があればどんな時でも更に更に多くの兄弟、姉妹へ空を見上げてこれまで目にしなかった物を見るように働き掛けるのは、あなた方、おのおの皆さん次第です。なぜなら見るべき目を持つ者たちは見るでしょう。しかし、更に更に多くが見るべき目を持ち、聞くべき耳を持つだろうことも確かです」
 
これから、機会ある毎に「天空に満つる大量の宇宙船」を見ること意図する必要があるようです。始めは見えなくてもそのうちに絶対に見えるようになります。どうか、真実を見ることを妨げる自分のフィルターを取り除いて下さい。
 

(^_^)/゜
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 11:27 | comments(0) | - | - |
アシュター (02/11) アシュターからの特別なメッセージ: 「大覚醒」 
∞ トランプ大統領は最も効果的な目覚まし時計!?(^_^;)

 


 
アシュター
2017年2月11日
 
アシュターからの特別なメッセージ: 「大覚醒」 
 

愛する家族の皆さん、こんにちは。多くの皆さんからの要望がありましたので、アメリカ合衆国 政府の目下の状況について 、とりわけ 大統領に就任したドナルド・トランプ氏については、具体的に私の考えをお伝えします。彼が就任して以来見ておりますと、リフォームや新しいやり方について物議が醸し出されていますが、彼については未だ圧倒的に混乱したままです。
 
一方では彼を歓迎したにもかかわらず、 彼の声明や人事に困惑している人々がいます。例えば自分たちの暮らしやライフスタイルが脅かされる、と文字通り恐れる製薬企業のトップ達はどうでしょう?そうです、彼らの中にはトランプ氏の立候補を支持した人々もいるのです。そうしている間には、いわゆる代替療法に関する教育がノンストップで大規模に開始されているのが見えます。真の情報の津波は明るみに出て、ますます人々に知れ渡ります。
 
この情報は「アメリカ食品医薬品局(FDA)」及び「ビッグ・ファーマ(Big Pharma)」と呼ばれている領域に止まらず、むしろ三次元の計画や制度・機関の全てを通じて発せられています。トランプ氏の考えにそれぞれが賛同するか否かにかかわらず、彼らには皆、一つの共通点があります。それは彼の声明は文字通り真実の明るい光を呼び込み、至る所を輝かしているということです。そして記録的な数の人々が目を覚まし、彼らが今まで考えてもみなかった物事に目を向けています。
 
人類はこれまでにはないほど、三次元の惑星地球での人生で多くの難題を解決し、それを乗り越えて立ち上がっている、と私たちはここから報告できます。ええ、安心してください。必要なヒーリングと高まる変化はすでに起きています。ですがこれはほんの始まりにすぎません。光はそれはもう輝いて高次のレベルの愛からの希望を放射しますから。そして全てはそこから湧き出ます。人類がその全てを達成できるという保証がこの希望にはあり、人類は本当にそのようにしています。
 
また覚えておいて欲しいことは、 私たちは皆さんとここに一緒にいて、これまで以上に皆さんの手助けができる、ということです。それは皆さんが私たちの仲間として近づいたからです。私たちは全体の状況を十分に把握しており、高次の法にしたがって成すべきこと全てを達成する為に大忙ぎで取り掛かっています。現行のどのような政府のメンバーやグループが阻止しようと試みるのにもかかわらず、公表されるであろうNESARAはその一つです。
 
ですから、三次元で皆さんが現在見ている状況で、あるいはそれ以上の問題で悩まないようにしてください。最終的には誰もが、 人類が、そして母なるガイアの王国の全てが恩恵を受ける為に、あらゆるものが変容を遂げます。自分のやるべきことをして、この高まる変化を達成する為により高次の愛の光のエネルギーをもたらしてください。そして恐れるよりはむしろ、世界的に生じている大覚醒に感謝してください。トランプ氏は本当に最も効果的な目覚まし時計なのですから!そういうことです。では。
 
www.AshtarontheRoad.com
Ashtar via Susan Leland, February 11th, SPECIAL MESSAGE FROM ASHTAR: “THE GREAT AWAKENING!!!”
http://sananda.website/ashtar-via-susan-leland-february-11th-2017/
 
翻訳Koh

 
∞  珍しく、アシュターからのメッセージのようですが、内容的に少々もの足りない感はありますが・・・。(^_^;)
 
メッセージでは、トランプ大統領が、光側であるという明記はありませんが、しかし、彼の発信する声明は米国人にとっては以下のように受け取られているようです。
 
「トランプ氏の考えにそれぞれが賛同するか否かにかかわらず、彼らには皆、一つの共通点があります。それは彼の声明は文字通り真実の明るい光を呼び込み、至る所を輝かしているということです。そして記録的な数の人々が目を覚まし、彼らが今まで考えてもみなかった物事に目を向けています」
 
トランプ大統領の考え方を問題とせずに、彼が発信する声明が、ある意味で「目覚ましコール」になり、それによって人々が真実に注目し始めています。
 
「・・・必要なヒーリングと高まる変化はすでに起きています。ですがこれはほんの始まりにすぎません。光はそれはもう輝いて高次のレベルの愛からの希望を放射しますから。そして全てはそこから湧き出ます。人類がその全てを達成できるという保証がこの希望にはあり、人類は本当にそのようにしています」
 
舞台でのシナリオは、既に光の勝利のために設定してあるので、あとは我々人類が如何に闇さん達に打ち勝つかであり、その為の必要なヒーリングと高まる変化はすでに起きていて、高次のレベルの愛からの希望を放射しています。我々はこのような天の支援を得ているので、あとは我々の希望を実現するだけであり、いまそのようにしているところです。
 
「また覚えておいて欲しいことは、 私たちは皆さんとここに一緒にいて、これまで以上に皆さんの手助けができる、ということです。それは皆さんが私たちの仲間として近づいたからです。私たちは全体の状況を十分に把握しており、高次の法にしたがって成すべきこと全てを達成する為に大忙ぎで取り掛かっています。現行のどのような政府のメンバーやグループが阻止しようと試みるのにもかかわらず、公表されるであろうNESARAはその一つです」
 
光の銀河連合がこれまで以上に我々を支援できるのは、我々の振動数が上昇しているからです。その支援の一つがNESARA発表を支援してくれることです。
 
「・・・三次元で皆さんが現在見ている状況で、あるいはそれ以上の問題で悩まないようにしてください。最終的には誰もが、 人類が、そして母なるガイアの王国の全てが恩恵を受ける為に、あらゆるものが変容を遂げます。自分のやるべきことをして、この高まる変化を達成する為により高次の愛の光のエネルギーをもたらしてください。そして恐れるよりはむしろ、世界的に生じている大覚醒に感謝してください。トランプ氏は本当に最も効果的な目覚まし時計なのですから!そういうことです。では」
 
今は、起きている外界の諸問題に恐れることなく、またとらわれることなく、自分のやるべき事を実行し、未だに覚醒していない人達に光を送り、今始まっている世界的な大覚醒に感謝しましょう。
 
ということですから、トランプ大統領さまさまですね。
 
(^_^;) デモ イチマツ ノ ・・・ ハ アルカモ。





 
posted by: Michi&Mirai | アシュター | 19:27 | comments(0) | - | - |