Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>
2017/12月 目立った動きはありません。 (^_^;) イツモノトオリヤ。    
12月その2 特になし。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    mirai (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    mirai (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    リリ (01/22)
  • アストラル界からのインタビュー チャールズ・マンソン (01/18)
    リリ (01/20)
  • アストラル界からのインタビュー チャールズ・マンソン (01/18)
    mirai (01/20)
  • アストラル界からのインタビュー チャールズ・マンソン (01/18)
    リリ (01/20)
  • アストラル界からのインタビュー チャールズ・マンソン (01/18)
    mirai (01/20)
  • アストラル界からのインタビュー チャールズ・マンソン (01/18)
    リリ (01/19)
  • COBRA状況報告 (11/06) 物理的な介入
    mirai (12/03)
  • COBRA状況報告 (11/06) 物理的な介入
    菅原 (12/03)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛知ソニア (01/22) スーパー・ブルー・ブラッドムーン(皆既月食)
∞   152年ぶりの、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」は2018年を変革の年となるか!?(^_^)

 



 
愛知ソニア
2018年1月22日
 
スーパー・ブルー・ブラッドムーン(皆既月食)


2018年は1月早々から全般的にアップダウンを激しく繰り返す中、あなたを前進させるために、押し出すような力が強く働きかけています。
 
そして1月17日の新月は、「現実をリセットする」、「新しい章がはじまる」といった、より現実的な展開がありました。
 
1月は自分の価値観やお金、投資といったことに関しても少しシビアな考え方になっている傾向があります。自分の人生、自分の所有物、自分の才能などに関してなど、「自分」について冷静に考える時期ではないでしょうか?これから自分の運命がどうなっていくのか、真剣に考えておられる最中かもしれませんね。
 
実は来る1月31日の満月が訪れる頃には、さまざまな迷いやひらめきに一貫性を見いだすことができて、ほっと一息、一件落着するような気分になれるでしょう。
 
1月31日の満月は、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」といい、152年ぶりの非常に珍しい現象がやってきます。この人生で1度だけです!
 
「スーパームーン」は前回(1月1日)と同じく、地球から月が大きく見える現象ですね。31日もスーパームーンです。
 
1ヶ月間に2度満月が訪れると、2回目の満月を「ブルームーン」といいます。しかも皆既月食です。皆既月食によって月が赤く見えることから、「ブラッドムーン」といいます。
 
152年前同じ月の現象が起きた頃は、江戸幕府が終わり明治維新に入りました。今の政治的な動きを見ると、アメリカではトランプ政権発足ちょうど一年目を迎えた昨日、全米各地で女性たちを中心とする反政府デモが行なわれました。
 
ロサンゼルスでは参加者60万人、シカゴでは30万人が参加するというかなり大々的なムーブメントとなりました。
 
それほど女性たちに嫌われて彼はこの後どうするつもり?
 
大統領への不満だけではなく、セクハラや不当な扱いなど女性に対する革命とも言うべきことが繰り広げられています。この動きは全世界的にこれから広まり、波及するでしょう。ある意味で明治維新的な大きなことが世界レベルで起きているのです。
 
さて、このような珍しい空のイベントは、私たち個々にもエネルギー的にとても強い影響を与えます。天から大きな波が押し寄せてさざ波のように届くのです。その影響は、25日(木)半月あたりから徐々に強くなっていくでしょう。今からそのために必要な心構えをして、そのパワーを最大限に受け取る準備を始めましょう。
 
皆既月食は一般的に「人生のターニングポイント」をもたらす傾向があります。さらには、あなたが普段あまり気づいていないにしても改善すべき箇所にスポットライトを当てて見せてくれます。いつもつい感情的になって、つい逃げがちな側面です。皆既月食の期間は、生活や今後に対する不安の感情が拡大され、心の揺れが生じることもありますので、あまり真剣に捉えすぎないように気をつけましょう。
 
実は、自分の恐怖、希望、自分の真実を冷静になって見つめるチャンスなのです!深く自己の内面に入っていき、自己を冷静に観察するのに適したエネルギーがやってきます。
 
今回の満月に限らず、巡り巡ってくる皆既月食は常にそのような自己発見のワークに適しています。
 
それに加えて今回は、自分の人生に責任を持ち、これから自分の真実に生きる力を与えてくれます。人生という舞台のヒーローは「自分である」という確信を深めてくれます。人に依存することなく、自分の足でしっかりと立ち、自分以外の誰を責めるのでもなく、これからの人生を自由に歩んでいく出発地点に立つチャンスを提供してくれます!
 
この数年間受け続けてきた人生レッスンが、ようやくある節目を迎えようとしています。昨年の8月頃からはっきりしないで続いてきたことが、決着を迎えるでしょう。そういう意味では、この満月(31日)以降は、「スッキリと吹っ切れた」、あるいは「なんとなく気持が軽くなった」、を味わうことができるでしょう。
 
満月までは、スピリチュアルレベルと感情レベルにおいて、なにが起きているか、細やかに内面を観察してください。
 
2017年は多くの方々にとって変容の年でした。昨年の夏頃から新しい方向性に向かった人も多いかと思われます。
 
1月31日の満月は、ただ決着や節目を迎えるというだけではなく、まったく今までとは異なる新しいことを現実レベルでスタートさせるのを促すエネルギーがあります。そのエネルギーが今年の7月、8月あたりまで影響します。満月までの期間にそのために、それまでに終わらさねばならないことを片付けましょう。手放すべきことは、潔く手放してください。
 
独自の道を進む決意を固めてくれます。これは女性性の強さを現している側面ですので、今の米国の動きもまさにこれの現われといえます。
 
その強さとは、今まで自己卑下したり、過小評価していた自己価値を見直すためです。自らのパワーを取り戻す気づきに満ちたクリアな意識シフトが起きようとしています。
 
今回の満月は、以上のようなことを心に留めておかなければ、感情的にかき回される可能性もあります。いつもとは違う感じで光が投げかけられるので、これまで現われてこなかったものが、「シャドウ」として現われるかもしれません。しかし、強いネガティブな感情的な影響もポジティブな変化をもたらす前に必要な浄化にはちがいなく、現われた陰影も「自分のシャドウ」として自己統合し、バランスを促すことができるでしょう。
 
今年のキーワードは、
 
「プッシュしないで、宇宙の流れに委ねましょう!」
 
です。さらには、高次の存在たちとつながり、存分に援助を受け取ってください!
 
∞  今年は年始めから変動の多い年になるようです。1月31日の満月は、152年に一回起きるという、この人生で一度だけの「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」になります。前回のそれは日本においては江戸幕府が終わり明治維新に入るという大きな変革をもたらしていますが、今回は既に世界的に大きなことが起き始めているようです。
 
“今からそのために必要な心構えをして、そのパワーを最大限に受け取る準備を始めましょう”
 
今年は私たちにとって「人生のターニングポイント」をもたらすとして、自分の内面(恐怖、希望、自分の真実)を冷静になって見つめるチャンスでもあるようです。
 
ただ、アセンションプロセスにおいては、現時点で、キメラグループの掃討作戦が光の銀河連合の準備不足でやや停滞気味だと、コブラが嘆いていましたから、2018年、地球での動きとシンクロするかは微妙なところでしょうか。(-_-;)


​(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 12:06 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (01/05) 1月のエネルギー
∞  2018年から良い時代が始まる予感!(^_^;) 
 



 
愛知ソニア
2018年1月5日
 
2018年1月のエネルギー


2018年はスーパームーンと共にダイナミックなスタートを切りました。
 
今年はなにかと複雑な心境、混乱が伴う年ではあるのですが、直感力は今まで以上に研ぎ澄まされるので、うまく舵取りして2018年をナビゲートしてください。
 
満月の三が日はいかがお過ごしでしたか?
 
満月のエネルギーは先日投稿しましたように
 
「精神的なバランスを促してくれるので、平和な心を保つことができます。新春スタートに相応しいエネルギーを放ってくれます。夢を追いがちな自己から、もっと実用的に基盤を固めることにフォーカスできるように促してくれます。」
 
というようなことでしたが、満月のエネルギーはあなたにとってどう働きかけたでしょうか?
 
満月が欠けていくあたりから、新春早々からちょっとしたことが心をかき乱し、好ましくない古いパターンが忍び寄ってきて、内面的緊張を経験されたかもしれません。あるいは、2018年意図したことに早くも揺らぎを感じていらっしゃるのでは?
 
人格の改善はいかに難しいことでしょうか。古いパターンに戻るのはさほど時間はかからないものです。あなたが他人や状況をコントロールしようとすればするほど、心はもがき苦しみます。
 
「2018年のエネルギー」でもお伝えしましたように、エゴではなく、いかに大なる存在に委ねるかが、今年をうまくナビゲートしていく心構えとなります。スピリチュアル性を現実とマッチさせる究極のテストです。
 
したがって今年は全般的に希望、恐怖心、怒り、直観による導きといったものが大胆に入り交じってまいります。まだまだスタートしたばかりですので、心を落ち着けさせ、包括的に物事を捉えることができる自分なりのテクニックを1月は身につけてください。今年全般的に最も重要なツールです。心の平和から生まれる愛なくしては、なにをやってもうまく運ばないからです。それと、バイブレーションの低いものはなんであれ避けることが賢明です。
 
1月5、6、7日あたりは、感情的にも起伏が激しくなったり、挑戦的なエネルギーによってつい構えの姿勢に入りやすいので、権威や周りの人たちに対してイライラさせられるのではなく、そのエネルギーを自分のためになる活力としてシフトさせてください。
1月31日は今月2回目の満月であり、皆既月食でもあります。2月16日の部分日食まで人間関係のストレスが高まる可能性がありますが、そこをスムーズに通過できるように心がけると、2018年をうまくナビゲートできる変容を迎えることができるでしょう。
 
2018年が明けて早々から「死と生」を経験するほどかなりダイナミックなスタートとなりますが、いかに過去を切って新しい誕生を迎えるか、調和の中でこのイニシエーションを通過できる知性と経験をあなたは今まで養ってきていることを忘れないでください。感情任せの行動は禁物です!
 
1月中旬頃から2月中旬にかけて、新しい仲間やグループに出会うチャンスが増してきます。2018年はいろいろと緊迫感に満ちている年ではありますが、経済的にもとても豊かになるチャンスをもたらしてくれるので、慎重に豊かさを受け取る心構えを前半に準備してください。余計なところにエネルギーを浪費しないようしてください!全体図を常に忘れないでコツコツと目標達成してください!
 


∞  抜粋しています。
 
「・・今年は全般的に希望、恐怖心、怒り、直観による導きといったものが大胆に入り交じってまいります」
 
今年は冒頭から、ポジティブ、ネガティブの両エネルギーが入り交じってやって来るようですが、この変動の時、必然としてネガティブなエネルギーへのフォーカスが多くなると予想されます。ですから、一歩引いて両エネルギーを包括的に捉え、物事を客観的に捉えて心のバランスを崩すことのないようにしましょう。そして、出来るだけバイブレーションの低いものはなんであれ避けるべきですね。
 
「2018年が明けて早々から『死と生』を経験するほどかなりダイナミックなスタートとなりますが、いかに過去を切って新しい誕生を迎えるか、調和の中でこのイニシエーションを通過できる知性と経験をあなたは今まで養ってきていることを忘れないでください。感情任せの行動は禁物です!」
 
正月明けから“「死と生」を経験するほどかなりダイナミックなスタートになる”とありますから、かなりきつい通過儀礼を経験するかも知れませんが、決して感情的にならないように、自分をしっかりコントロールしましょう。
 
「1月中旬頃から2月中旬にかけて、新しい仲間やグループに出会うチャンスが増してきます。・・経済的にもとても豊かになるチャンスをもたらしてくれるので、慎重に豊かさを受け取る心構えを前半に準備してください」
 
“新しい仲間やグループに出会うチャンスが増す”
 
ハザールマフィアの世界支配が崩壊するにつれて、私たちの望む新しい世界を作ろうとする同じ志を持つ有志による世界的な繋がりがでてくるでしょうから、世界の至る所で多くのグループが誕生すると予測されます。これがETさん達のメッセージにあるグループ化が起きるということでしょうか。
 
“・・経済的にもとても豊かになるチャンスをもたらしてくれるので、慎重に豊かさを受け取る心構えを前半に準備してください”
これからハザールマフィアの起訴が進むにつれて、間近に金融関係が本来のあるべき姿に戻るという、いくつかの金融イベントが起きることが予想されます。その結果として、新時代の為のインフラストラクチャー構築のための繁栄プロジェクト資金や個人的な豊穣資金が世界金融市場に流れ込んできます。それが私たちを経済的にもとても豊かになるチャンスをもたらしてくれます。
 
つまり、私たちの望む、良い時代がやってくるのです。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (12/29) 2018年のエネルギー
∞ 「2018年」は通常通りではない特別な年になるようです。(^_^)♪
 



 
愛知ソニア
2017年12月29日
 
2018年のエネルギー


2017年も残すところあとほんの数日となりました!2017年末までなんとかこぎつけることができた自分にまずは拍手喝采を!
とはいえ、例年通りではこの時期になると、自己改善をいろいろ考えたり、来年はこうしよう、ああしようって、前向きに希望に満ちて、新しい年を迎える気分になっているはずなのですが、ちょっと待って!「なんかスッキリしないなあ……」今そんな気分ではないでしょうか?
 
2018年は強烈なエネルギーがやってくる年だということは、直感的に感じられるのですが、すでに圧倒させられてしまうような不安があったり、あるいは、まだ心の準備ができていないような、不安定な感覚があるかもしれません。
 
表面的には気づいていなくてもとらえどころのない不安が心のどこかに潜んでいるかもしれませんね。そんな不安に駆り立てられると、自分自身の鏡にヒビが入っているのに見ようともせずに、他人の鏡のヒビばかり気になって仕方がないような心境(神鏡)に陥りやすいです。底なしに批判的になったり、誰かのせいにしたり、ちょっとしたことに腹立たしくなったりしもします。敏感な人ほど破壊的になる傾向があるかもしれません。そういった反応はずばり、未知なる2018年に対する恐れと不安を感じとっているからです
 
たしかに2018年は「例年の如く」とは決していえないありふれた年ではありません。「正念場」ともいうべき局面を私たちは迎える年です。どなたにとってもそうです!
 
2017年の秋頃から新しい方向性がはっきりと見えだし、自分の概念も含めてあらゆることがシフトし始めました。
 
2018年は自分が決めた方向性や目標へと進んでいくために、そこに「留まる」必要があります。留まる忍耐力が求められています。もはやあれこれと迷ったり、何か真新しいものについつい惹かれている時ではありません。そんなことをしていると、ミュージカルチェアゲームの椅子は、迷っている間に全部埋め尽くされて、とり残されかねません。速く座った者勝ちです。つまり、まずは目標がしっかりと定まる必要があるのです。自分が決めた道を貫くパワーを養ってください。これからの方向性や目標がまだ見つかっていないのでしたら、1月、2月中旬頃までに確信できる方向性を見出してください。
 
新しい何かを始めると、やがて必ず壁にぶち当たる時が来ます。そこを乗り越えて突き進むパワーを2018年は求められています。
 
外界は揺れに揺れます。世界情勢や世界経済の勢力交代など大きな変化が多々ある年となるでしょう。地球は自転速度がゆっくりと低下しつつあり、ポールシフトのプロセスは本格化していきます。それにしたがって、火山噴火や地震、異常気象は激しくなる傾向となります。地球の回転速度が落ちるにつれて、それに反比例するかのように地球を取り巻くエネルギーの質はつむじ風のように激しくスピンします。自己を中心にスピンオフにて派生範囲が広がる傾向にあるので、自分のゴールに合わせた中心軸を跳ね飛ばしてしまわないように!常にグラウンディングがとても重要となってきます。
 
激しさを増す外的世界の波に自らが乗っているボートを揺らされずにうまく目的に向かって漂流させる必要があります。それには障害を避ける知性と柔軟性、即決力もキーパワーとなります。
 
私たちのDNAはいうまでもなく進化が進んでいます。テレパシー能力がいっそう増してきます。他人の心が容易に読めたり、驚くほど互いに通じ合うようになってきています。ある意味で宇宙人的な、個から一心同体のような集合意識として融合する力が強くなります。しかし、通じ合わない場合には、互いにスピンするように即座に跳ね避けます。よって著しい分離が生じるか、または団結できるか、何事に対しても極端な二つに別れます。個性とユニークさが際だってくるので、誰とも合わせられなく、孤立する人々が当然今までよりも増えてくるでしょう。
 
シンクロもますます増えてくるようになってきます。こういったことは次元上昇している兆候でもあります。
 
夏から秋にかけて、愛と平和を痛切に望む人々による、新しいムーブメントのようなものが世界的に起きる可能性があります。
 
と同時に、個々は今まで以上に敏感でデリケートになり、影響を受けやすくなります。まるでオブラートのような薄い境界線で個体が包まれているが如く、外界の刺激を吸収しやすくなります。ですので、常に高いバイブレーションを受け取るようにしてください。低いバイブレーションは見ない、読まない、付き合わないように心がけてください。驚くような浸透力ですので、とくにエンパスの方は気をつけてください。
 
エネルギーがさらに高速になり、強くなっていく (まだまだ強くなっていきます) と、高速で回転する私たちを取り巻くエネルギーは、低いバイブレーションをどんどん跳ね飛ばしていくようになります。良くない思考や行動のカルマを作ると直ちに跳ね返ってきます。
 
2018年こそ、今まで学んだ人生哲学、スピリチュアル性を現実生活に活かし、実践できるかどうかが問われます。そういう意味では、実生活とスピリチュアリティの分離を超越せざるを得ません。
 
自分のエゴからなにかをしようと企てるとうまくいきません。いくら計画しても無駄です。「私」ではなく、背後の偉大な存在(サムシンググレート)の意志に任せる生き方に切り替えることに慣れていってください。そうでなくエゴに振り回されると、逆境に苦しめられる状態を創り出します。
 
「サムシンググレート」、「神さま」、「スピリットガイド」、「天使」、「ハイヤーセルフ」いろいろ呼び名はありますが、高次の存在たちは、今まで以上に援助の手を差し伸べてくれるようになります。自我の背後にいる偉大な存在たちの助けを無視せずに、エゴの声と彼らのアドバイスと聞き分ける能力を養い、彼らにいっそう耳を傾けて前進してください。
 
2018年は「素直」、「正直」、「誠実」、「忠実精神」が、幸運を招くキーワードです。コツコツと目標に向かって努力をした人が、来年の今頃確実に大きな実を結んでいるでしょう。しかし、自らを守ろうとつい保守的になりすぎたり、警戒心が強くなったりしないように注意してください。誰かをどこまで信頼し、協力が得られるか、これも見極める力が試されます。
 
肉体は3次元にまだ居続けますが、意識はどんどん5次元的要素が強くなっていきます。
 
肉体次元はサムシンググレートに舵取りをしてもらい、委ねるようにすると、5次元意識を存分エンジョイできるようになります。すなわち、神の心と融合し、神と同じ視点からすべてを観て、神の神秘を神の如く体験できるようになります。そうなると人生は軽くなり、ワクワク楽しいことばかりで、想像以上の嬉しいサプライズで満たされます。
 
2018年はいよいよ本格的な宇宙人時代に突入します!驚くばかりの情報が飛び交ったり、不思議な現象が日常的に世界のあちこちで起きるようになります。確実に人類とET・天使界コミュニケーションは深まっていくでしょう。それにしたがって、核や放射能問題に対して、彼らの大きな援助の手が差し伸べられるでしょう。人類の集合意識にも大きなシフトが期待できます。
 
来年は「パートナーシップ」の年でもあります。途絶えていたパッションが点火したり、ソウルメイトやツインに出会うチャンスも期待してよいでしょう。すでにパートナーがいる方は、今までの問題点を掘り下げて解決することを試みたり、いっしょにいる時間を増やすように心がけると、関係性が改善され、互いの気持がさらによく通じ合うようになるでしょう。さらに深いレベルの愛を手に入れることが可能です。
 
金銭面に関しては、2018年前半は支出が気になります。マイナスが気になりますが、すべて今後のために投資していると捉えてください。後半に向けて思いもよらなかった金運に恵まれるチャンスが増大します。うわつかないで、着実に努力を重ねたあなたへの見返りです。努力次第では、将来的な保証も目に見えてくるでしょう。もっとも好ましくないのは、焦ってエゴに振り回されると、返って損をするので、エゴ欲に注意が必要です。見かけは魅力的で美しい毒入りリンゴには要注意です!すべてサムシンググレートに委ねてください!タロットカードの「フール」と「マジシャン」を合わせたような年です!
 


 
もう一度いいますが、「2018年」は通常通りではない特別な年です。あらゆることが局面を迎えます。あなたに秘められた最高の可能性を実践する年です!ひとりでやるのではなく、高次元の存在たちとしっかりとパートナーシップを結んで、彼らの導きに完全に委ねきることが、結果として遠回りすることなく、飛躍的にゴールに近づく方法だということをお忘れなく!よいお年をお迎えくださいませ!
 
「2018年1月のエネルギー」は、お正月頃にお伝えしますね。
 


∞ 注目点 
 
・ 2018年は皆さんにとって「正念場」ともいうべき局面を迎える年です。
 
・ 2018年は自分が決めた方向性や目標へと進んでいくために、目標がしっかりと定まる必要があるので、そこに「留まる」必要がある。1月、2月中旬頃迄に。
 
・ 世界情勢や世界経済の勢力交代など大きな変化が多々ある年となる。
 
・ 地球は自転速度がゆっくりと低下しつつあり、ポールシフトのプロセスは本格化していきます。それにしたがって、火山噴火や地震、異常気象は激しくなる傾向となる。
 
・ 地球を取り巻くエネルギーの質はつむじ風のように激しくスピンします。自己を中心にスピンオフにて派生範囲が広がる傾向にあるので、自分のゴールに合わせた中心軸を跳ね飛ばしてしまわないように!常にグラウンディングがとても重要となってくる。
 
・ DNAはいうまでもなく進化が進んでいます。テレパシー能力がいっそう増してくる。
 
・  個から一心同体のような集合意識として融合する力が強くなる。
 
・ エネルギーがさらに高速になり、強くなっていくと、高速で回転する私たちを取り巻くエネルギーは、低いバイブレーションをどんどん跳ね飛ばすので、良くない思考や行動のカルマを作ると直ちに跳ね返ってくる。
 
・ 肉体は3次元にまだ居続けるが、意識はどんどん5次元的要素が強くなっていく。


(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:17 | comments(0) | - | - |
愛知 ソニア (12/11) 12:12アクティベーション
∞ 明日12月12日は‘12:12ポータル’からのエネルギーが入来します。(^_^)/
 



 
愛知 ソニア
2017年12月11日
 
12:12アクティベーション


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
このところ実に強力な‘変容のエネルギー’を受け取っています。次元上昇しているのが、3次元の肉体で実感できるほどパワフルになってきましたよね。
 
今までよりもいっそう叡智の源に接続する瞬間が増えてきています。各々皆さんにも同じように、自分の思考を遙かに超えた発想やひらめき、理解がきっと頻繁に届いていることでしょう。まさにアカシックレコードの「叡智のカウンシル」から直接ノウイングネスとして、私たちに届いているのです。また、「至福感」ゃ「達成感」が頻繁に全身を駆け巡るのが感じられます。
 
至福や達成を感じる根拠がまったくなくても、時間や状況を問わず、突然瞬間的に至福感、あるいは達成感で満たされるというような経験が増えているように感じませんか?
 
あなたはただ忘れていただけです。自分自身を褒めることもあまりなかったのでは?
 
実際にはこれまで多くのことをあなたは達成してきたのにもかかわらず、あまりそれを認めていなかったのです。自らを愛するためには、そのような至福感や達成感を体で感じることの大切さを忘れないようにしてください。
 
忘れていたとしても、今のこの時点のアセンションプロセスでは、そのような感覚が蓋が外れたように自然と沸き起こってくるのです!
 
今4つのエネルギーが私たちに届いています。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
1.‘12:12ポータル’からのエネルギー
 
これは1992年頃からライトワーカーたちによって認識されるようになったポータルです。それ以来12月12日には、世界の大勢のライトワーカーたちの意識によって、地球の次元上昇が現実化する「黄金時代」を促進させるために共に祈るセレモニーが維持されています。
 
よって今では‘12:12ポータル’のエネルギーは、私たちの体内の細胞にしっかりとコード刻印されていて、このエネルギーの受信ステーションとして働くようになっています。実はこの‘12:12’のエネルギーを、エジプトの大ピラミッドからアクティベーションを行なうと、全地球の次元上昇をパワフルに促進させることができます。
 
私自身も1994年12月12日にギザの大ピラミッドの「王の間」でワークショップ参加者の皆さんと共にセレモニーをして、アクティベーションを促したことがありますが、願わくば、明日大ピラミッドで誰かがこれからの地球のためにセレモニーを行なってくれると、今のシフトにきっと大きなインパクトをきっと与えるにちがいないでしょう。
 
もちろん、私たち個々が地球上どこにいようと、‘12:12ポータル’を活性化させ、さらなる地球上昇を促すことができます。アクティベーションを促す方法については後にお伝えします。


 
2.銀河の中心から届く‘パープルガンマ線’ 
 
これはフォトンエネルギーを放ち、地上では「バイオレットフレーム」と呼ばれる高次の紫の光線となり、私たちに人類を神聖な存在に高めてくれます。重たい感情や行動、カルマなどを高次のバイブレーションに変容させ、高次元シフトを促してくれています。


 
3.太陽が放つ‘ピンクガンマ線’
 
闇のエネルギーを溶かしてくれます。また、私たち個々の内に潜む古いエネルギーや束縛、制限を溶かせてくれます。浄化する力を発揮すると同時に、2分化させる力も備えています。すなわち、この次元上昇において、その波に乗る者と乗らない者がこれからさらに著しく分離が目立つようになるでしょう。


 
4.愛と光で私たちを包むキリスト・エネルギー
 
クリスマスが近づくと、子供たち同様に大人たちも喜びのエネルギーが満ちてきます。今年もクリスマスシーズンを迎えて、キリスト意識が地球上を取り巻いています。キリスト意識とは、ひと言でいうと『愛』と『赦し』です。愛と赦しを通して、私たちはキリストと一体となる超意識へと導かれます。超意識においては、私たちは多次元的自己を認識することができるようになり、進化した人類として12螺旋構造をもつDNAに変容するでしょう。


 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
12:12アクティベーション
 
とくに今日、明日、明後日と「12:12」を繰り返し見るシンクロが起きていると、まちがいなく高次の存在たちからあなたに、この特別なポータルからのエネルギーが届けられています。
 
この3日間にかぎらず、「12:12」にあなたが共鳴するとき、「マカバ」(メルカバ)フィールドを活性化させるコードポータルが開きます。これが起きると、あなたの心は統一意識につながります。あなたの心に神の愛を目覚めさせ、地球を進化させる新しいエネルギーの周波数を活性化させます。
 
明日12月12日12時(AMまたはPM)にあなたにとって重要なつながり(パートナーや人、高次の存在たち)を意識的に心に感じ、調和と愛、平和のエネルギーに満たされてください。そうすることによって、あなたのこれからの人生における新しいミッションが明確になり、前向きに自信をもってそれに向かってスタートを切ることができるでしょう。あなたの夢を思考の力で積極的に表現してください。
 
2017年の「12:12」のポータルを通過してからは、思考が現実化するスピードもさらに増します。揺らぎのない信念を貫くことと、なにごとに対しても楽観的に捉えるメンタルパワーが、あなたの想像を超える素晴らしい結果につながります!
 
愛知ソニア 

∞ 「このところ実に強力な‘変容のエネルギー’を受け取っています。次元上昇しているのが、3次元の肉体で実感できるほどパワフルになってきましたよね」
 
‘変容のエネルギー’を肉体的に感じるとはどういう感じなのか知りたいですね。管理人は以前から目覚めのときやリラックスしているときに微少な体内振動が始まってそれがしばらく続きます。確かに依然と比べて、その回数は増えていますが、それがそうなのかはわかりません・・。(^_^;)
 
「今までよりもいっそう叡智の源に接続する瞬間が増えてきています。各々皆さんにも同じように、自分の思考を遙かに超えた発想やひらめき、理解がきっと頻繁に届いていることでしょう。まさにアカシックレコードの『叡智のカウンシル』から直接ノウイングネスとして、私たちに届いているのです。また、『至福感』ゃ『達成感』が頻繁に全身を駆け巡るのが感じられます」
 
これは皆さんの中には知ってか知らずかの内に体験されていらっしゃるのではないでしょうか。頭がなぜかクリアーになって、新たな発想、ひらめき、理解が得られるならば、アカシックレコード(宇宙の図書館)に接続しているのかも知れませんよ。(^_^)
 
「あなたはただ忘れていただけです。自分自身を褒めることもあまりなかったのでは?」
 
元は皆さんの全てが高次の存在であり、超能力と言われる能力の持ち主でもあったのですから、この時期をそれを思い出しつつあるのです。自分を褒めてあげてください。そして闇さん達によって封印された、皆さんの全能力を取り戻しましょう。
 
「明日12月12日12時(AMまたはPM)にあなたにとって重要なつながり(パートナーや人、高次の存在たち)を意識的に心に感じ、調和と愛、平和のエネルギーに満たされてください。・・」
 
お昼休みに、「ちょっと瞑想」はいかがですか。(^_^)♪
 
「2017年の『12:12』のポータルを通過してからは、思考が現実化するスピードもさらに増します。揺らぎのない信念を貫くことと、なにごとに対しても楽観的に捉えるメンタルパワーが、あなたの想像を超える素晴らしい結果につながります!」
 
上昇を拒否する闇さん達以外のほとんどの人々は、今入来している多くの光エネルギーを受け入れているので振動数は上昇し続けています。ここで知っておくべき大切なことは振動数の上昇は思考の現実化を早めるので、もし自分がネガティブな思考をすると、その現実が創造されることです。ですから、“揺らぎのない信念を貫くことと、なにごとに対しても楽観的に捉えるメンタルパワー”によって我々は、我々にとってポジティブな未来を創造していかなければなりません。これが皆さん一人一人に要請されています!
 
(^_^)/ ソウゾウ ノ セキニン ガ アルンヨ。




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (12/03) 12月の満月のエネルギー
∞ スーパームーンのエネルギーをいただきましょう!(^_^;)
 



愛知ソニア 
2017年12月3日
 
12月の満月のエネルギー


昨夜空を見上げると、美しい月が見えました。12月4日が満月なのですが、すでに満月の姿を見せてくれました。今年最大の『スーパームーン』ですね。大きく現われる月と共に私たちの意識を拡大させて、今までよく見えなかった自分の内なる世界を満月の光に照らしましょう。
 
真の自己を知るよい機会です。2017年のはじめにどのような一年になることを願っていたのか、思い出してください。ずいぶん異なるところにたどり着いたでしょうか?それとも、あのとき意図したとおりに2017年が進んできたでしょうか?
 
この満月のエネルギーは、自分のアイデンティティをしっかりと見つめ直し、軌道修正するのに相応しいです。おそらくこの時点であなたはいくつかの可能性の扉の前で、これから本来の自分らしい方向性に歩んでいくには、どの扉を開けて進めばよいのか、思案されておられることでしょう。
 
なにがいちばん自分にとって相応しい道なのか、身近な人たちに自分のアイデアを聞いてもらうと、本来のあなたらしく進むべき道がはっきりとしてくるでしょう。このようなクリアさを与えてくれるのが、今回の今年最大の『スーパームーン』のパワーです。今日12月3日、4日、5日とそこにフォーカスしてください。
 
まさにあなたの「ライフパーパス」である拡大されたあなたの人生のマップから今の自分とこれからの方向性を見つめることができるでしょう。
 
もちろん、現実と理想、左脳的思考と直感的思考といったようなさまざまなポラリティ思考も浮かんでくるでしょう。あなたにとって今1つのサイクルが終了し、来年に向けて新たなスタートがきれる準備を促す満月のエネルギーであり、それが実感できるでしょう!
 
満月のエネルギーを取り入れる方法
(神さまとつながる白魔女㊙術より)
 
一般的に満月のパワーは、手放す(リリース)ワークをすることを勧める人がいますが、パワーがあまりにも強いので、リリースする魔術を行なうと逆効果が生じる可能性があります。そうなると不安定な結果を導くことになります。どちらかというと、満月から下弦の月へ向かうときに、とくに感情や関係性を手放すことを意図するようなリリースのワークに適しています。満月のエネルギーは、拡大や成長、前進に関係するポジティブなエネルギーとクリエーティブなエネルギーを受け取る方がふさわしいのです。
 
満月は光満ちる女神のエネルギーを放出しています。女神の教えを授かるときです。ワンドかクリスタルの先を、あるいは指先を満月に向けます。そして、次のように祈るとよいでしょう。
 
満月の魔法の祈り
 
「月を司る女神よ! この時をあなたとともにし、あなたの聖なるエッセンスをこの身に注ぎ入れてください。」
 
そのように祈った後で、ワンドかクリスタルの月に向けた先端を、またはその指先で心臓のあたりに触れながら、銀の光が先端から体内に流れ込み、全身に輝きが宿るイメージを思い描きます。

満月の光をクリスタルに当ててエネルギーチャージするとよいでしょう。容器に水、あるいはローズウォーターを入れて、満月のエネルギーをチャージすることもできます。満月を仰ぎながら、次のようにお祈りしてもよいでしょう。
 
満月の魔法の祈り
 
夜空に輝くまるいお月さま、その柔らかな光を放つ優美な姿に私は見とれます。私の心をやさしく抱き神秘と調和で満たしてください。心身ともに癒され、清められそれが新たな活力につながりますように!
 


∞ 今年も早々と12月がやってきました。結構、期待した年だったのですが、起きてほしいイベントは未だ起きずという、半ばあきらめ感もあります。しかし、アセンションプロセスとしてみると、大きな進展があります。それはワシントンD.C.の資金枯渇による機能停止や光の勢力によるハザールマフィアの大量逮捕の開始やテロ攻撃の鎮静化等により、闇さん達のネガティブパワーの低下が表面化してきていることです。こういう状況下において、もし、この12月に起きてほしい金融システム関連のイベントが起きたとしたら、2018年は新時代への最高のスタートをきることになるのですが・・・。
 
「今回の今年最大の『スーパームーン』のパワーです。今日12月3日、4日、5日とそこにフォーカスしてください」
 
このスーパームーンのパワーで2018年の自分の方向性をしっかり見つめ、新たなスタートがきれるようにしましょう。
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:37 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (11/29) 12月のエネルギー
∞ 当ブログにUPするメッセージのほとんどが新時代の到来を明示しているか、示唆しています。2018年!新時代への移行が本格的になりますように!
 
 



 

愛知ソニア 
2017年11月29日
 
12月のエネルギー
 

2017年もあとわずかとなり、今年最後の月である師走を迎えることになりましたね。いろいろ行事が増えて気ぜわしい月でもあるのですが、エネルギー的にも12月はいろいろな流れが、小刻みに訪れるので、それぞれにアライメントした過ごし方をこれからお伝えしますので、是非ご参考にしてください。
 
まずは、11:11のポータルを通過して以来、銀河の中心から地球に届くエネルギーによって、本格的な大きなシフトの時期を迎えています。日増しに世界中の多くの人々が覚醒しつつあります。太陽活動は比較的落ち着いてきているのですが、最近の太陽から届くエネルギーはそれとは相反して、非常に特殊なクオリティを私たち地球の住民に届けてくれています。
 
光線によって、万華鏡のように多次元リアリティが映し出されるような状態になっています。そんな中で私たちは、多次元性の創造パターンが映し出され、それを保持しようと私たちの意識が働きかけます。多次元性のリアリティは、まさに万華鏡のように美しく感じられます。
 
多次元的要素が日常にチラチラと顔を見せます。それは「ひらめき」として、あるいは、通常の理解を超えた「気づき」であったりします。未来の自分の壮大なヴィジョンが心に映ったりするのですが、今のところ、そういった新しいヴィジョンは、不安定で移り変わりやすいものであることを心に留めておいてください。ぱっと現われては、ぱっと消えるので、がっかりしてしまうかもしれませんが、引き続きまた新しく誕生するヴィジョンは、以前のよりもさらに素晴らしさと輝きを増しています。私たちの多次元性の根源からありとあらゆる可能性が表面に浮き出てきます。
 
これでもか、これでもかというほどさまざまな企画やひらめきが浮かんできます。ワクワク楽しいのと同時に、多すぎてどこから手をつければよいのか、複雑に絡み合いそうで不安になるのもたしかです。
 
つい苛立ちやすくなったり、対処したくないことも増えています。
 
自分が欲することと、他が欲することに食い違いがあったりもします。「なぜ、そんなことをするの?」いいたくなるようなことあるでしょう。関係性の複雑さが強調され、どちらの意見が通るか、対立も起きやすいです。
 
譲れないというような対抗心も現われるかもしれません。妥当性よりも有利な立場にいたいという意識が優先します。お金、欲望、関係性などに関しても、どうしても自分の意向を通したくなります。どちらの立場も尊重しようと理性が働くにもかかわらず、うまく折り合いがつきにくいようなもどかしさがあり、こころのどこかに対立感が残ることもあります。
 
すなわち、心の女性性側面と男性性側面の対立です。来年はこのあたりがうまくかみ合うような協調性が求められる年となるでしょう。
 
それにしても、その摩擦の中に拡大された観点を見いだすことができます。ただ偶然に今の状態になっているのではなく、起きていることのすべてが次なるステージの準備となります。
 
みなさんの行動と決断が、これからの方向性を左右する大切な意味があるので、慎重になってください。今までのパターンが確実に終了しつつあります。
 
12月4日は、今年最も地球に近い満月なので、「スーパームーン」と呼ばれているとても魅力的な満月となるでしょう。人生における一つのサイクルが終了し、新しいタイムラインに移動したことが、感覚的に確認できるでしょう。満月に向けて、睡眠パターンに影響が出る可能性があります。
 
この満月のエネルギーと重なるように、12月3日から12月23日までの20日間続く、今年最後の水星逆行が訪れます。水星逆行は一般的に予定に混乱を来たしやすかったり、一つのことにフォーカスしすぎて、問題を拡大させるような傾向があります。同時に問題を引き起こしやすい傾向も強くなります。というよりも、問題をサインとして受けとめると改善することができます。今回の水星逆行期はとくに、古い傷がまた開くような敏感さを感じたり、過度に悲観的になりすぎたり、非現実的に楽観的になりやすいので、感情のバランスに気を配るようにしてください。
 
12月12日は、「12:12」です!神聖なポータルが開き、目覚めを促してくれます。この日は陰と陽、女性性と男性性のバランスが取れて、なにかを始めるのによいチャンスを提供してくれます。
 
あなたの中に芽生えた思考や感じていること、信じてきたことが現実になりつつあります。その兆しを知ることになるでしょう。天界ではあなたの望みを現実にする作業に追われています。あと少しでそれはあなたの元に届けられます。守護天使の援助を求め、「ちゃんと形になってきている」というプロセスを信頼する気持ちを強く持ちましょう。
 
12月は大きな意味で、「枝打ち」をすることを、お勧めします。
 
美味しくて大きな実を来年結ばせるためには、必要でなくなった枯れた枝を切り落とす作業を怠らないでください。美味しくない小さな実をたくさんつける木は、剪定して、よい木に生まれ変わらせる必要があります。たくさんのひらめきを現実化するためにどれもこれも力を入れて、どれか実を結べばよいという考え方よりも、優先順位を2つ、3つ残して、あとはいさぎよく切り落としたほうが、素晴らしい果実をつける木と同じように、美味しくて大きな実が育ちます。
 
12月22日は冬至の日がやってきます。一年でもっとも昼が短く、夜が長い日です。この日を過ぎると、日増しに昼が長くなっていきます。キャンドルを灯し、神聖な光を導き入れてください。自分の真実へとこれからいっそう近づいていくことを意識しながら、古代の人々と同じように冬至の日を祝う儀式を行ないましょう。
 
12月25日はクリスマスですね。キリストのエネルギーを感じ、世界平和を共に祈りましょう!
 
2017年は、とくにアメリカのエネルギーレベルに外の世界も内なる世界も結構影響を受けた年でした。来年は世界的な大きなエネルギーの流れがもたらされ、世界のシステム全体に多くの変化が起きる年となるでしょう。
 
もちろん、私たち個々にとっても、今スタートしたばかりの大きなシフトが、目に見えて現われるワクワクの年となるのにちがいありません!
 
12月末には、「2018年のエネルギー」全般についてお伝えすることにします!では、師走の月を健康に十分気をつけて、活気に満ちた日々をお送りくださいませ!
 

∞ 注目箇所の抜粋です。(^_^)
 
・ 銀河の中心から地球に届く光エネルギーによって、本格的な大きなシフトの時期を迎えている。・・最近の太陽から届くエネルギーは非常に特殊なクオリティを地球に届けている。
 
この光エネルギーは、明日掲載するブロッサムの11/24メッセージで光の銀河連合が、「今までにない度合いの非常に強烈な高エネルギーが地球に流入している」と伝える光エネルギーのことでしょうね。
 
この光エネルギーが「非常に特殊なクオリティ」をもつというのは、キメラグループの設置した光エネルギーを押し返すバリアーが、最近プレアデス艦隊によって完全に除去されたことから、本来の情報を持つ光エネルギーが地球の大気を突き抜けて人間に直接降り注ぐようになったからではないでしょうか。(^_^)
 
・ 多次元リアリティが映し出され、多次元的要素、それは「ひらめき」、通常の理解を超えた「気づき」であり、未来の自分の壮大なヴィジョンが心に映ったりする。
 
おそらく強力な光エネルギー照射を受けて、我々の振動数が上昇していくと、それに共振する多次元現実が気づきやヴィジョンと現れてくるでしょうね。
 
・ 関係性の複雑さが強調され、どちらの意見が通るか、対立も起きやすいし、また心の女性性側面と男性性側面の対立も起きる。
これも上昇とともに起きる現象なのでしょう。
 
・ 今までのパターンが確実に終了しつつあるので、慎重な行動と決断がこれからの方向性を左右する。
 
これが超能力のことなら、上昇とともに自分の封印されていた能力が使えるようになりますが、その使用責任は自分にありますから、何事にも慎重にならざるを得ないでしょう。
 
・ 2018年は世界的な大きなエネルギーの流れがもたらされ、世界のシステム全体に多くの変化が起きる年となる。
 
現在、米海兵隊によるCIA本部の襲撃により、ハザールマフィアを起訴できる膨大な情報を光の勢力が得ているので、2018年に彼らの大量逮捕が起きるなら、光の時代へのイベントラッシュが始まります。まずは金融関係が浄化され、ワシントンD.C.に変わるアメリカ共和国が設立され、政治が大きく変化していきます。これが待ちに待った新時代への移行の始まりです。

(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (11/24) アカシックレコード
∞ この記事、アカシックレコードや、次元構造等についての一歩も二歩も踏み込んだ知識が得られます。この人生の必須事項ですよ。(^_^)/




 
愛知ソニア 
2017年11月24日
 
アカシックレコード


アカシックレコードに関しては、プレアデス星人が専門とする分野であることは、私にとって疑いの余地はありません。
 
「プレアデス星人による次元の解説」をご覧になっていただくと、5次元は彼らが管理している次元であり、さらにそこには、彼らがいうところの‘アルシオン図書館’と呼ばれるアカシックレコードの保管領域が存在しています。

バーバラ・マーシニアック著の「プレアデス+地球をひらく鍵」(太陽出版 2005)では、‘地球のアカシックレコード’(1次元のアカシックレコード保管領域;地球と地球のすべての種の記録が託されている)を基にして語るプレアデス星人をチャネリングしているように察することができます。
 
自らをプレアデス星人と名乗るシャアリから、私はアカシックレコードをアクセスする手ほどきをある期間を通して継続的に受けました。私自身がアカシックレコードについて理解していることと、シャアリから教わった内容を説明することにしましょう。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
アカシックレコードとは、ひとことでいうと、宇宙スケールの‘集合意識’のことです。別のいい方をすると‘神の心’といい換えることもできます。しかし、ここでは、アカシックレコードが存在する記録層を、‘アカシック次元’ということばで表現することにします。
‘次元’に関する概念は、「プレアデス星人による次元の解説」を理解することも含めて、私たち人間の脳で想像する以外、 魂レベルで実際に各次元を体験し、理解するにはなかなか及ばないことであることはたしかです。私たちのその脳が満足するためにも、‘アカシック次元’ということばを使って、多次元性についても同時に考えてみることにします。
 
次元とは、バイブレーションのちがいによって分けられるものであり、この3次元以外には時空は存在しないということを、まず念頭に入れておきましょう。ただ、私たちの脳は、時間空間をもってしか理解できないという特徴があることから、そのほかの‘次元’を、時空をもって表現しようとします。そうすると異次元は、今以外のところに存在しているといえます。さらにまた、次元が複雑さを帯びる高次元の各次元は、オーバーラップしながら、はっきりと境界線をもたずに重なり合うように存在しているといえます。したがって、あなたはどの次元にも存在しているということになります。
 
アカシック次元も当然、ひとつの次元として存在していません。ひとつの情報が単一の次元にしか存在しないということもありえないのです。最近の科学によると、細胞や原子のひとつ一つに記録層があるという仮説もあります。たとえば、あなたの細胞は、あなたの歴史の記憶があるということになります。これは、ミクロの世界がマクロの世界を反映しているというフラクタル理論として受け入れられることです。
 
ここで、アカシックレコードを、壮大な図書館として想像してみましょう。いくつものフロアがあって、下のフロアより上のフロアに行くほど拡大した情報が得られ、フロアによって情報内容が異なると想像してみてください。私たちの未来の情報も含めた宇宙のすべての包括的な情報を含んでいるのが、‘次元’という概念を用いるならば、アカシック次元です。そしてそれは、4次元の領域を占めている私たちの無意識レベルを含め、さらにそこから超越した領域の5次元に存在していると考えられます。
 
アカシック次元には、すべてがバイブレーションとして存在しています。私たちの思考のすべても、エネルギーとしてそこに保管されています。宇宙においては、私たちがいるこの銀河系も含めて、どの銀河であれ、そのいちばん最初の始まりは、ビッグバンから始まったという仮説があるにせよ、今も謎に包まれています。その始まりを、‘ソース’といういい方で表現すると、その時点からから今という今に至るまで、存在するすべての思考や行為、事象の記録が、バイブレー ションとして記録されています。
 
たとえば、宇宙の歴史や星々の歴史、地球の歴史、人類の歴史、さらには、個々の歴史といったようなさまざまに対する事細かな情報が、バイブレーションの記録として存在します。人間も含めて宇宙のあらゆる存在たちの集合意識も記録されています。いわゆる宇宙のスーパーコンピュータのデータベースのようなものがあり、まるで図書館に並ぶ本のように情報が整理されて収集されています。その莫大な量の記録を、私たちはアカシックレコードとよんでいます。この銀河系に存在する巨大な図書館のようなものです。その巨大な図書館は、バイブレーションのちがいによって幾層にも細かく分かれていて、いちばん量の少ない層の記録も、また壮大な量が存在する層の記録からも情報を私たちは引き出すことができます。どの層にあなたがタップインできるかは、あなた自身のバイブレーションに大いに関係しています。
 
このようなことから、アカシックレコードをアクセスするためには、呼吸を整えてから、各チャクラのエネルギーを調整し、まずはハイアーセルフにつながってから情報アクセスすることを、私はお勧めしています。そのための誘導瞑想も私は制作しました。そしてもうひとつ、アカシック次元には、最初のうちは各自のガイドに導いてもらうようにすると、意外と容易くそこに辿り着けます。


 
さて、記録層のうちで、いちばん量の少ない層は、‘4次元的情報’ともよぶべき情報がそこに含まれています。そこにはあなたの今生についてや、あなたの思考パターンに関する情報が記録されています。そうであっても、アカシック次元においては、情報がリニア的に記録されているのではなく、あくまでもバイブレーションのスペクトルとしてグラデーションとして並んでいます。私たちが3次元に運んでくるときにリニア的な順が生じたり、イメージやシンボル、ことばに訳されて変換されます。さらにいうと、アカシック次元においては、過去、現在、未来という種類分けは存在しない、多次元性に富んだフィールドであるといえます。私たちも実際には、このリニア的な時間と空間の3次元に縛られているようでありながらも、いたって多次元的な存在である、ということを忘れてはなりません。
 
5次元情報とは、たとえば、あなたには、この今という瞬間においても同時に2つ以上の可能性が存在します。さらに6次元においては、時空の束縛はなくなり、宇宙のすべてを含む一点として存在します。それを‘無限’ いうことばで表現したり、「ゼロポイント」ということばで表現したりすることもできます。6次元においては、生まれ変わりや因果関係も一切存在しません。しかしながら、3次元に肉体をもつ私たちは、4次元情報に束縛されていると逆にいうことができるのです。これは、次元の章で、プラトンの‘洞窟の比喩’についての説明と符合します。6次元、7次元、8次元と、次元が上昇していくにつれて、可能性は無限大に広がっていきます。6次元以降の次元に関しては、3次元脳では計り知れないとだけ、ここではいっておきましょう。
 
シャアリから私が教わったアカシック次元のライブラリーは、ドーナツのような形をしている‘アカーシャの霧’に包まれています。その中心へ、調べたい人や調べたいことのバイブレーションのサンプルをもっていきます。すると素早く回転しているドーナツ状の雲のような光のスペクトルがゆっくりと回転するようになり、そこからサンプルとピッタリとマッチする部分がまるで磁石のように引き寄せられます。その部分に託されている情報を、この次元に運んできて読み取ります。なかなか理解してもらいにくいコンセプトですが、実際にやってみると意外とすんなりと情報を得ることができます。
 
‘バイブレーションのサンプル’というと、これもなかなか言葉として通じにくいのですが、例えばある人のアカシック次元の情報を得ようとするには、その人特有のバイブレーションから、つまり、その人の名前や手書きのものなどからサンプルを得ることができます。名前というのは、自分の魂によって選ばれたものであり、明らかな情報としてのバイブレーションをもっています。次にお伝えする‘ライフパーパス’を忘れないようにと、刻印を押されていることもあります。
 
たとえば、私の実名の‘愛知’は、まさにライフパーパスのメインテーマのひとつである、この人生において、‘愛を知る’ということに深くかかわっているのです。しかし、それにも気づかずに、私は長い間、愛知は愛知県に由来するとだけ考えていて、それほどにも明白な魂の伝言に気づかなかったのです。名前にはそういった意味が含まれている場合が多いです。もちろん、難しい暗号として、ライフパーパスが秘められている場合も多いです。生年月日も同じようにサンプルとして使えます。
 
さて、アカシック情報として、例えば‘自分の未来’について知りたいのであれば、その‘自分の未来’にも、それ自らが有す独特のオーラ色のスペクトルがあり、周波数があり、明暗があり、色があり、音etc.があります。そのサンプルをアカシック次元にもっていきます。例えば、ある人の声(音のサンプル)や自筆からは、名前や生年月日よりもよりはっきりとしたその人のエッセンスが込められているので、より容易く情報をアクセスすることができます。自分のアカシックレコードをぜひ見てほしいと頼む人の中でも、いざアクセスし始めると、魂レベルでは逆にあまり見せたがらないようなケースもあります。そのような方の情報アクセスが途中で滞ってしまった場合には、私は直接その人に電話かけて、ほんの少しの会話から声のサンプルを収集し直すこともあります。相手は私がなんのために電話かけたのか、わからないのですね。
 
ここでアカシックレコードをアクセスすることに関して、もっとも大切な宇宙の決まり事を伝えておきます。それは、他人のアカシックレコードをアクセスする場合に、必ず依頼者の承諾を得るということです。無断でアクセスすると、「アカシックキーパー」によって、アカシックレコードをアクセスすることを禁じられます。そのようなことを一度でもすると、結果としてアカシック次元にアクセスしているつもりでも、的中していない情報ばかり収集することになります。私たちの世界でも今日インターネットで他人の情報を無断でハッキングすることは罪であり、最近このようなことが淫らに増えてきています。アカシック次元に関しても同様で、まさに「上の如く、下も然りき」ということばが当てはまります。
 
‘リモートヴューイング’(遠隔透視)というのも、アカシックレコードをアクセスする一種の方法です。リモートヴューイングの場合は、正確な定式に右脳情報を左脳で埋め尽くすというテクニックを使います。私はアカシックレコードについて学んでいる同じ時期にリモートヴューイングも学びました。1997年9月にアメリカのモンロー研究所にてヘミシンクのワークショップを受けに行ったときに、そこでリモートヴュアとして日本でもよく知られているジョー・マクモニーグル氏のセッションを受けたことがあります。そのとき私はクラスでたったひとり、ターゲットをスケッチで的中させました。すでにアカシックレコードをアクセスすることを学んでいたからだと思います。リモートヴューイングとアカシックレコードアクセスには、共通点がいくつかあります。どちらもサイキック能力発揮することよりも、別の次元の情報を、左脳を使っていかに訳すかにかかっています。
 
私たちはいつでもアカシック次元につながることができます。しかし、これはたいていが無意識的なつながりであり、そのメカニズムを理解することはなかなかむずかしいです。私たちが頭で考え出すどんなことでも、それらはすでにアカシック次元に存在しているのです。アカシック次元には未来の情報も含まれています。なぜなら未来とは、現在のバイブレーションの延長上にあるからです。よって現在を変えると、過去同様に未来も変化します。あなたのたった今のバイブレーションがコアとなってあなたの未来へと導かれます。
 
ですので、アカシックレコードに示されている未来は、「絶対にこうなる」といったような固定しているものではありません。アカシックレコードに記されている内容が、未来も含めて変化することはない、という考え方の人もいるでしょうが、私はそうではなく、未来もバイブレーションが異なるスペクトルとして無限の可能性を秘めているといえます。
 
シャアリは、アカシックレコードから誰かの未来をアクセスするときに、可能性として起きえることを3段階に分けて告げてくれました。今のままのバイブレーションなら、〜〜という未来があり、バイブレーションを少し上げると、〜〜が起きる可能性が高くなり、逆に今よりも下げると、結果として〜〜が起きる可能性があるといったように、3つの結果に絞って告げてくれました。引き寄せの法則からしても、これは理に適っているように思われます。とはいえ、パターン化された自分のバイブレーションを上げるということは、よほど意識的に努力しないかぎり難しいことです。
 
プレアデスの存在たちは、今というこの時点において、多くの人々がアカシックレコードにアクセスできていてよいはずだった、と衝撃的なことを聞かされました。人間の現在という可能性として、アカシックレコードにそれが示されていたということです。これについて考えてみると、私たちの集合意識のバイブレーションが下がった結果、知らぬ間に並行宇宙にシフトしてしまっていた、というようなこともあり得るのです。私たちの未来の可能性を考える上で、このように軌道から逸れて別のコースを歩むという、パラレル次元への移行も十分に可能性としてあるのです。


 
---------------------------------------------------------------------------------------------
以上は「プレアデス融合次元での生き方」(愛知ソニア著)より抜粋しました。
 


∞ この記事、全てが重要ですが、ここでは基本的に・・・のみです。 (^_^)
 
・ アカシックレコードとは、ひとことでいうと、宇宙スケールの‘集合意識’のことです。
 
つまり、宇宙全体がダイナミックメモリー(記憶された情報の状態が常に変化する)になっているのです。
 
・ アカシック次元も当然、ひとつの次元として存在していません。ひとつの情報が単一の次元にしか存在しないということもありえないのです。
 
多重次元なら、当然のこと情報も多次元的になるでしょう。それに多重次元を貫く情報もあるでしょうし、安定しない情報や消える情報など陣地を越える面白い情報パターンがみられるかもしれませんね。(^_^)♪
 
・ アカシック次元には、すべてがバイブレーションとして存在しています。私たちの思考のすべても、エネルギーとしてそこに保管されていますその始まりを、‘ソース’といういい方で表現すると、その時点からから今という今に至るまで、存在するすべての思考や行為、事象の記録が、バイブレー ションとして記録されています。
 
記録と言うことであれば、エネルギー的に特定、あるいは固有、特有の振動パターンというのがあるでしょうね。その固有の振動に同調すればその全てが理解できると言うことになりますね。
 
・ 次元とは、バイブレーションのちがいによって分けられるものであり、この3次元以外には時空は存在しない。
 
我々の居住する空間は多重次元空間という次元が重なっている空間なのです。つまり空間に無数の振動帯域が重なって存在していて、我々が3次元から4次元へ次元上昇するとは同空間において3次元の振動数を離れて4次元の振動数に同調することなのです。具体的には自分の周りの景色が3次元の殺伐とした世界から4次元の光に充ち満ちた世界に変わると言うことです。面白いことに4次元に上昇しても3次元世界を見る事は出来るらしいので、当初は大分奇異な感じをうけるでしょうね。(^_^)
 
“3次元以外には時空は存在しない”とは4次元以上の世界では、過去、現在、未来の全てが同時に起きる、つまり「今」という瞬間に全てが変化します。しかし、3次元世界では時間というパラメーターが付加され、全ての物事が時系列で起きるように設定されているのです。すなわち過去は確定され、未来は不確定、そして現在は進行形にあります。これが我々の現実の世界観なのです。
 
ですから、我々の居住する3次元時空は地球劇場という限定された空間にてのみ存在可能なバブル形状の閉じたアイソレート空間として造られたものなのです。

(^_^;) ココ ハ ワテ ノ ヒトリゴト ナノダ。



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (11/22) プレアデスからのメッセージ
∞ プレアデス人からの、自分の内側のお掃除についてのアドバイスです。(^_^)/  
 



 
愛知ソニア
2017年11月22日
 
プレアデスからのメッセージ


私たちはフルに周波数を上げて、拡大された視野からあなた方が現実を理解するための情報提供を行なう準備が整いました。
 
あなた方の惑星は、現在パワフルな変革期を迎えています。あなた方が「パラダイムシフト」と呼んでいることが、まさに今実際に起きているのです!
 
今まで隠れていた現実が次から次へと自ら姿を現しています。多くの人々が多くの新しい真実を発見している最中ですが、あなた方を解放する真実もあれば、聞きたくないような困惑させる真実も現れます。
 
なぜ困惑させられるかというと、真実を受け入れがたく、知ることに抵抗があるからです。今の変化に精神的についていけない人たちいかに多いか、という事実にあなたは気づいていらっしゃいますか?
 
古い信念形態はなかなか捨てがたいものだからです。
 
あなた方が新しく拡大されたレベルの意識とともに今以上に豊かな人間経験をすることを、私たちは望んでいます。
 
あなた方の次元が多次元化しているこの時点において、あなた方の前にさまざまな選択肢が現れているはずです。
 
個々の意識レベルに沿った選択へと都度導かれるでしょう。よってあなた方個々の意識レベルを常に引き上げておくことが望ましいのです。毎日意識を上げることにフォーカスして、高い意識レベルを保つようにしてください!
 
あなた方が創造主の周波数と同調するにしたがって、直観と予知力も鋭くなってきています。瞬間的に感じ取れる予感に惑わされることも増えてくるでしょうが、そのようなアンテナが頭上に伸びるにしたがって、考えて行動することから直観や予感で行動する人間に変化していくでしょう。知覚の変化が伴います。完全にそのシフトが起きたときに、思考の本来の働きを発揮できるようにあなた方は導かれるでしょう。
 
このようなあなた方の生物学的な変化が進んでいる中で、たしかに今は、確実な手応えがなく、心細く感じられるかもしれません。たとえあなた方が、かなり目覚めた人間であっても、居心地悪い時期であることはたしかです。どこにも所属しない宙ぶらりで、孤独感があるかもしれません。
 
今までの現実が壊れようとしているのを感じながら、どうにか現状を保とうとしたり、なにか大きな変化を待ち焦がれるような感覚があるかもしれません。あるいは、自分がとても望んでいることを早く現実化させたいという焦りが異常なほど募ってくるようなこともあるでしょう。
 
ここでひとつ、現実化について大切なヒントをお伝えしておきましょう。
 
感情体から現実化を導くことについては、私たちは過去にも何度かお伝えしたとおりです。つまり、あなたが願ったことが現実化したときに、あなたがどう感じるかを先に実感できれば、その現実を引き寄せる力が得られるということです。
 
もう一つは、あなたが願っていることが、あなたの魂レベルの願い事と一致しているかどうかです。一致していなければ叶うことはまずないでしょう。
 
そして、もう一つ大切なエレメントが現実化には必要です。現実化のいちばんのキーエレメントです。それは、「許し」です。あなたが普段気づいていないかもしれないでしょうが、許しには、さまざまな層があります。過去に起きた何かに対して、あるいは誰かに対して完全な「許し」が起きたでしょうか?あるいはあなたがあまり気づいていない、過去世で起きた何かに対する許しはどうでしょうか?
 
現実化がうまくいかないとしたら、無意識レベルの何かに対する許しがまだ起きていないのかもしれません。
 
自らの内なる世界をよく感じ、観察し、まだ許しが起きていない部分にフォーカスしてください。ただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きます。
 
いくら現実化のテクニックをマスターしても、根深い「許し」が起きていなければ、これが現実化を常に拒否する最大の抵抗であることにどうか気づいてください!
 
今宇宙の中心からあなた方に押し寄せているエネルギーは、パワフルな愛のエネルギーです!あなた方の過去が完全に癒やされ、魂レベルの癒しが起きるためです。あらゆるカルマから解放されるプロセスにあるのです。そのためにあなた方の先祖たちの魂たちも、今盛んにあなた方に働きかけ、難関を押し出そうとしてくれています。「カルマとはおさらば!」など宣言するのはまだ早いです。カルマを無視しても、カルマを克服したことにはならないのです。カルマこそ、あなたの魂が成長するためにあるのです。
 
今この時期にあなたの感情を細やかに観察することは、次のステージに移行するために不可欠です。古いネガティブなエゴが崩れていくにしたがって、あなたの感情を揺さぶるようなさまざまなことが周りで起きるのは当然です。
 
冬至を迎える前に荒波は徐々に小さなさざ波となり、個々のプロセスを信頼するあなた方の気持が安定していくでしょう。今訪れている浄化の波を乗り越えると現実化はさらに抵抗のないレベルへと引き上げられるでしょう!そのためにも、ワクワク感のない地味な内面のワークに今しばらくの間、真剣に取り組んでください!
 

∞ 注目点のみです。 (^_^)
 
「私たちはフルに周波数を上げて、拡大された視野からあなた方が現実を理解するための情報提供を行なう準備が整いました。・・・あなた方の惑星は、現在パワフルな変革期を迎えています。あなた方が「パラダイムシフト」と呼んでいることが、まさに今実際に起きているのです!」
 
皆さんもお気づきのように、確かに、我々の現実において、ソフトディスクロージャーが始まっていることは事実です。ですからプレアデス人は地球人がこれからやってくる真実の情報洪水によって自分の固定観念や信念がことごとく崩れ去っていくというパラダイムショックを受けるのを和らげるために、“拡大された視野から地球人が現実を理解するための情報提供する”ことにしたようです。
 
「個々の意識レベルに沿った選択へと都度導かれるでしょう。よってあなた方個々の意識レベルを常に引き上げておくことが望ましいのです。毎日意識を上げることにフォーカスして、高い意識レベルを保つようにしてください!」
 
ここでは一人一人の意識レベルに合わせた情報提供が行われるので、自分なりに意識レベルをコントロールするようにということのようです。
 
「あなた方が創造主の周波数と同調するにしたがって、直観と予知力も鋭くなってきています。瞬間的に感じ取れる予感に惑わされることも増えてくるでしょうが、そのようなアンテナが頭上に伸びるにしたがって、考えて行動することから直観や予感で行動する人間に変化していくでしょう。知覚の変化が伴います。完全にそのシフトが起きたときに、思考の本来の働きを発揮できるようにあなた方は導かれるでしょう」
 
“創造主の周波数と同調するように”とは常に意識レベルの上昇を意図することであり、それは自分のハイヤーセルフとの繋がりを強くし、直感と予知力が鋭くなることを意味します。そうすると、人はマインドで考えて行動するより、直観や予感で行動するようになります。従ってバラダイムシフトが起きた時に思考の本来の働きを発揮することになります。
 
「あなた方の生物学的な変化が進んでいる中で、たしかに今は、確実な手応えがなく、心細く感じられるかもしれません。たとえあなた方が、かなり目覚めた人間であっても、居心地悪い時期であることはたしかです。どこにも所属しない宙ぶらりで、孤独感があるかもしれません」
 
生物学変化とは肉体からライトボディへの移行状態の事です。しかし今現在において、自分の肉体に何らかの変化を感じている訳でもなく「ほんとにライトボディへ移行中なの?」と思いますね。(^_^;)
 
では、それを実感するにはどうすればいいのでしょうか?
 
プレアデス人はいくつかのヒントを伝えています。
 
・ あなたが願ったことが現実化したときに、あなたがどう感じるかを先に実感できれば、その現実を引き寄せる力が得られる。
 
・ あなたが願っていることが、あなたの魂レベルの願い事と一致しているかどうかです。一致していなければ叶うことはまずないでしょう。
 
・ もう一つ大切なエレメントが現実化には必要です。現実化のいちばんのキーエレメントです。それは、「許し」です。
 
最初の2つは、本当の自分の願いが叶うことを創造することですが、三つ目の「許し」は自分の中に解消されていないネガティブエネルギーが存在しているということですから、それに対処しなければなりません。ライトボディにネガティブエネルギーは必要ありません。
 
ではどうするか?
 
「自らの内なる世界をよく感じ、観察し、まだ許しが起きていない部分にフォーカスしてください。ただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きます」
 
自分の内なる世界のネガティブエネルギーにただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きるということです。もし、それを認めずに拒否すればライトボディに移行できませんから次元上昇できません。
 
「今この時期にあなたの感情を細やかに観察することは、次のステージに移行するために不可欠です。古いネガティブなエゴが崩れていくにしたがって、あなたの感情を揺さぶるようなさまざまなことが周りで起きるのは当然です」
 
グレートセントラルサンからのパワフルな愛のエネルギーは魂レベルで癒やしてくれます。従って、人は今あらゆるカルマから解放されるプロセスにあるので、自分の内にあるネガティブなエネルギーの解消の為に自分の感情が揺さぶられることが多くなることを知っておいてください。(^_^)/
 
「冬至を迎える前に荒波は徐々に小さなさざ波となり、個々のプロセスを信頼するあなた方の気持が安定していくでしょう。今訪れている浄化の波を乗り越えると現実化はさらに抵抗のないレベルへと引き上げられるでしょう!そのためにも、ワクワク感のない地味な内面のワークに今しばらくの間、真剣に取り組んでください」
 
今年の「冬至」は12月22日の金曜日です。残り一ヶ月で自分の感情を揺さぶる荒波は徐々に小さなさざ波となっていくようです。この一ヶ月間、内面のワークにてネガティブなエネルギーを完全に廃除しましょう。
 
(-_-;) ウーム ナンダイ ヤナ。

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (10/31) 11月のエネルギー
∞  11月は世界的に不安を増長させる!? (-_-;)  
 



 
愛知ソニア
2017年10月31日
 
11月のエネルギー


私たちの意識の目覚めは急速に進んでいます。宇宙のあらゆるソースから今エネルギーが届いています。その影響でめまぐるしく多次元的な自己を経験している人も多いかと思われます。プレアデス星、シリウス星、アークトゥルス星、金星、火星といった星々にいた頃の過去世の記憶も人生の様々な場面で顔を出します。私たちは皆、ガイアに貢献するためにここに集まってきた魂です。地球を守るために、私たちの休眠中のDNAを活性化する作業を続けているのです。
 
3次元→4次元→5次元自己に上昇する私たちの意識の4次元〜5次元間のプロセスが今起きています。
 
「一体、私は何者なのか?」と、心理的な混乱が起きるかもしれませんが、むしろ多次元的な自己要素を受け入れてください。チャネリングされる方は、様々なソースから情報をキャッチされておられていることでしょう。
 
深い部分の自己の気づきを恐れずに周りの人たちと共有することで、自他共々癒やされ、自らの真実も明らかとなります。この時期に自分の心の深い部分をシェアするコミュニケーションがとても大事です。時として、疎外感や世界と切り離されているような孤独感が襲ってくる瞬間があるかもしれませんが、それは「内なる平和」を見いだすためです。
 
高い周波数と共鳴するにつれて、多次元的自己に自らを再構成する作業が続きます。今までの固定概念や認識が消えていくにつれて、不安が募ってくるかもしれません。そのようなときは、あなたを常に守ってくれている神さまやガイドたちに援助を求めてください。
 
そういった目に見えない存在たちについて知識として知ることから、知覚を通して知るように5次元のあなたは切り替わっていきます。今までキャッチできなかった五感の変化も伴ってきます。高次のあなたが見る夢に胸がときめくこともあるでしょう。高次元の現実を今までとはまったく異なる方法で経験することが、これから増えてきます。
 
夜寝る前や、なにか悩み事があって押しつぶされそうになったときには、仰向きになって目を閉じて、両掌を広げてから、スピリットガイドに手をつないで欲しいと求めてください。手のひらにジーンと伝わってくる彼らのエネルギーを感じてみてください。すると、胸につかえていたことや心配事、不安がスーッと消えていくのが実感できるでしょう。高次の存在たちに、「手をつないでください!」と、そんな簡単なことをなぜ今までお願いしなかったのかと、きっと思われるほどの実感が得られるでしょうが、彼らはあなたがそれを求めることをずっと待っていたのです!
 
11月は、あなた自身の来年の見通しを束の間、下見することができたり、模索できるでしょう。
 
11月4日の満月は、「スーパームーン」です。とても大きく見えます。この11月のスーパームーンは、調和のエネルギーの流れを感じることができるでしょう。きっとあなたは勇気づけられ、あなたを高揚してくれるでしょう。敏感な人たちは、なんらかの不快を感じるかもしれませんが、けしてあなたを困難に導くエネルギーではなく、2018年の準備のために届けられるので、将来の基礎を築くために満月のエネルギーを取り入れてください。思い込みから生じている自らの制限を解放するためにも大きな力を促してくれます。
 
11月中旬はしばらくの間、世界情勢など周りの世界が、落ち着きをいっそう失い、不安をエスカレートさせる可能性が高くなりますが、その期間を賢く使ってください。あなたの感情や行動をよく観察し、どんなネガティブエネルギーも自らのパワーを増すためのお試しとして受け止めてください。体が疲れているときには、外出や人に会うことをなるべく控えてください。寒くなりますが、純粋な水をお白湯にして飲むことを忘れないように!私たちの肉体の大部分が水です。水分を補給することで、感情的なバランスを取り戻すことができます。
 
内なる心に意識を留めて、恐れることなく、光と愛に満たされて、「祈り」のパワーを生きる礎としてください!
 
∞  抜粋です。
 
皆さんは、今世界で起きている、かってないほどの多くの不可思議な出来事が新時代への移行に必然として起きていることを受け入れ、また自分自身の振動数の上昇による意識を変化を感じていらっしゃることでしょう。もし、あなたがライトワーカーなら冒頭の「意識の目覚め」を経験中かも知れませんね。(^_^)
 
「高い周波数と共鳴するにつれて、多次元的自己に自らを再構成する作業が続きます。今までの固定概念や認識が消えていくにつれて、不安が募ってくるかもしれません」
 
振動数の上昇につれて本来の自分に近づくことにより、今までキャッチできなかった五感の変化も伴ってきますから内面的に不安定になる場合もあります。そのときは神様やガイドたちに支援をお願いしましょう。
 
(^_^;) パラダイムショック ナンヨ。
 
「11月は、あなた自身の来年の見通しを束の間、下見することができたり、模索できるでしょう」
 
11月4日の「スーパームーン」は2018年の準備のために届けられる調和のエネルギーであり、また自分を解放するエネルギーにもなりますから、しっかり取り入れましょう。
 
「11月中旬はしばらくの間、世界情勢など周りの世界が、落ち着きをいっそう失い、不安をエスカレートさせる可能性が高くなりますが、その期間を賢く使ってください。あなたの感情や行動をよく観察し、どんなネガティブエネルギーも自らのパワーを増すためのお試しとして受け止めてください。・・」
 
来月は闇さん達の足掻きもあって世界情勢がさらに悪化するようですが、ETさん達の監視の下、多少の小競り合いはあっても決して核戦争にまで発展することはありませんから、冷静で客観的であってください。
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (10/19) 10/20の新月のエネルギー
∞ 明日の新月は自分の願いが叶うかも知れませんよ。(^_^)♪    
 



 
愛知ソニア 
2017年10月19日
 
10月20日 新月のエネルギー


さらなる愛、さらなる美、さらなる豊かさのエネルギーがこれからやってきます!
 
新月はいつも新しいことを意図するのに適したエネルギーがやってくるのですが、この10月の新月のエネルギーは、意図したことがさらに実現しやすくなっています!
 
今、また新しいサイクルが押し寄せてきているのを、あなたは感じていらっしゃいますか? あなたはなにをほんとうに望んでいるのか? 意図をはっきりとさせましょう!
 
この新月は、あなたの意識をさらに拡大させて、これからの人生をヴィジュアライズするタイミングです!
 
素晴らしい人との出会いを運んでくるエネルギーも強くなります。
 
愛はさまざまな形で訪れます!
 
パートナーがいない人には、新しい恋人に出会えるチャンスが高くなるのですが、あなたが想像し、イメージしていた感じとは、かなり違うかもしれなません。たとえば、あなたとは年齢が離れているといったように。それにしても、あなたにとってその人は最適な人かもしれないのです。心を許せるパートナーとの出会いかもしれません。また、今までの友達とは全くちがうタイプの友達ができるかもしれませんが、その人は、これからのあなたにとてもためになります。
 
固定概念を手放して、せっかくのチャンスを見送らないようにしてください!
 
いずれにしても、あらゆることに対する今までの制限的な概念や、古いパターンから抜け出るのに協力的なエネルギーを10月の新月は運んできてくれます。絶対に無理だと思い込んできた心の重さが外れます。
 
無限の可能性が流れ込んでくるための心のスペースをまず空けておいてください。したがって、ないこと、無理な事、手に入らないこと、ないない(欠乏)意識、ネガティブ意識にフォーカスしないように気をつけてください。でなければ、これから来年にかけてのあなたの人生の飛躍、拡大といった、かなり大幅な変容にブレーキをかけてしまうことになります。
 
来年は今までの心地よさやなまけモードから抜けて、いよいよ大きく羽ばたく年となります!後回しにしてきたライフパーパスの重要なミッションを実行する年なのです!
 
10月の新月は、これからのあなたの飛躍のスタートボタンだと、捉えても言い過ぎではないほど、重要なエネルギーを運んできます。
 
この新月のエネルギーをまったく意識していなくても、今までのなんらかの窮屈さが外れたような自由さを感じることができるでしょう。
 
10月6日の満月からこの新月までは、忙しすぎて混乱したり、予定外のスケジュールが入ったり、どのように対処すればよいのかわからないほど、圧倒されがちなエネルギーに満ちていました。
 
ようやくそのような密度の濃いエネルギーから抜け出られ、あなた本来のパワーを発揮できます!
 
さらには、自由さが感じられ、人生の優雅さ、自然界の美しさを満喫できる余裕のある日々がしばらく戻ってきます。疲労回復のために十分に体を休めてください。
 
拡大した観点から将来を見つめて、それに向かってリセットするのにも最適なエネルギーがやってきます!あなたのハイアーセルフが望んでいるヴィジョンにフォーカスしてください!
 
31日はハロウィーンですね。世界中がマジカルなエネルギーで充満します。この新月から月末にかけて、あなたが望む魔法をやってみるのに協力的なエネルギーが強くなります。同時にネガティブなエネルギーも高まってくるので、巻き込まれないように気をつけてください!
 


∞  抜粋です。
 
「今までの制限的な概念や、古いパターンから抜け出るのに協力的なエネルギーを10月の新月は運んできてくれます。絶対に無理だと思い込んできた心の重さが外れます」
 
おそらく、これから全ての人々に必然としてパラダイムシフトが起きますが、今度の新月のエネルギーはそのパラダイムシフトのさきぶれとして、人々の信念や固定観念を揺るがしてくれるようです。
 
「無限の可能性が流れ込んでくるための心のスペースをまず空けておいてください。したがって、ないこと、無理な事、手に入らないこと、ないない(欠乏)意識、ネガティブ意識にフォーカスしないように気をつけてください。でなければ、これから来年にかけてのあなたの人生の飛躍、拡大といった、かなり大幅な変容にブレーキをかけてしまうことになります」
 
今まで夢想だにしなかった多くの情報や事柄が我々に流れ込んできますから、自分の信念や固定観念でフィルタをかけずに入ってくる全てを受け入れるようにしましょう。
 
(^_^)/ イベントフラッシュ ガ オキルデ。
 
「来年は今までの心地よさやなまけモードから抜けて、いよいよ大きく羽ばたく年となります!後回しにしてきたライフパーパス( 人生の目的)の重要なミッションを実行する年なのです!」
 
皆さんにとっての人生の目的は何ですか?
 
2018年は飛翔の年になり、自分自身の「人生の目的」を果たす年になるようですから、それをしっかり頭の中にメモっておいて、時が来たら、そのミッションを実行しましょう。(^_^)v
 
「10月の新月は、これからのあなたの飛躍のスタートボタンだと、捉えても言い過ぎではないほど、重要なエネルギーを運んできます」
 
自分の為の“飛躍のスタートボタン”ですから、明日の新月のエネルギーを十分に受け入れてください。そうすると2018年はより大きく羽ばたけますよ!(^_^)/
 
「拡大した観点から将来を見つめて、それに向かってリセットするのにも最適なエネルギーがやってきます!あなたのハイアーセルフが望んでいるヴィジョンにフォーカスしてください!」
 
新月のエネルギーは、これから我々に起きるパラダイムシフトを乗り切るために自意識拡大のスタートボタンを押してくれます。それが押されたら自分自身の望むビジョンにフォーカスして自分自身の未来を創造していきましょう。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 17:37 | comments(0) | - | - |