Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
愛知ソニア (11/30) 12月のエネルギー
∞  掲載が遅れましたが、ソニアさんの12月つのエネルギーです。

 


 
愛知ソニア
2018年11月30日
 
12月のエネルギー
 

12月は非常にワイルド且つダイナミックにコロコロとシフトするエネルギーの流れがあります。すでに感じておられますか?
 
穴から這い上がると、一挙に視野が広がる目覚めがいくつも伴うからです。今まで理解できなかったことや隠されていたものが
ぱっとひらめくように明らかになります。
 
新しい世界が見えてきたり、深い気づきにも導いてくれるエネルギーは、11月23日の満月を機に12:12のポータルに向かって次第に強くなっていきます。それらは突然起きたり、極端な形で暴露されたりします。その都度私たち個々のユニークな個性が明らかになります。とてもパワフルな方法で。
 
自発的な衝動に駆られることも多々あるでしょう。極端な決断は避けてください。衝動買いにも注意しましょう!なんといっても巷はショッピングムード一色ですから(笑)
 
この一年のエネルギーを振り返ってみると、3月頃には、実験的な何かが開始しました。6月頃その新しいやり方に馴染んできた矢先に一転、二転とし、そして今は、あの実験とはまったく反対側にシフトしたことが明らかではないでしょうか?
 
今は多くの目覚めと客観性と冷静さを伴って進行していることでしょう。実際に今年は多くのことが入れ替わったり、役割交代したり、逆になったりして、こうしている今もその真最中です。そうしながら新しい道、リアリティへとシフトし続けているのです。
 
それにしてもその新しい道は、まだまだ暗中模索中にあるのです。私たちはみな科学者のようにさまざまな実験を試みているにすぎません。ああでもない、こうでもないと。何が効果的で、何が時間とエネルギーの消耗か、あれこれと試しながら手探りしている状態にあります。
 
なのに、心は「これだ!」と決定づけたがります。ええ加減お疲れなのは分かりますが、どうかこの時点で焦らないでください!オプションと可能性はまだまだ拡大するからです。むしろこれから何が起きるのか、未知へのワクワク感を維持し続けてください。
 
またこの時期は、今とは別のことをやりたいという気持ちが抑えられなくなるかもしれません。自分の個性を尊重したい気持ちに駆られやすいです。あるいは、決められたことや義務に逆らいたいといったインナーチャイルドの反逆児の面が顔を出したがるでしょう。義務やコミットメントを放棄して、理想に突っ走りたいとかなどです。そういう意味では、今乗っている安定しているボートを揺らがし、不安定にさせたい衝動には気をつける必要があります。とくに関係性が絡むことには要注意です!
 
ビジネスや男女のパートナーシップに対して今まで抑え込んできたものを一挙に栓を開けて、ばらまきたいような気持ちにさせるものでもあります。そのような突発的な衝動を気配するのであれば、むしろ相手を、自分を映し出す反面教師としての学びに
シフトさせてください!あるいは、その爆発的なエネルギーをクリエーティブな表現に注いでください!
 
いずれにせよ、相反するものにバランスを見出すポラリティワークがしばらくの間続くでしょう。極端に傾かないように中立の立場を取ることも意識的に行なう必要があります。客観性と冷静さを保つことが大事です。
 
12月は文字通り「師走」です。誰もがバタバタする時期ですが、どうかこの一年間を振り返ってみて、あなたの心の成長と収穫を吟味する時間をお取りください。次なる新しい扉を開くために重要だからです!さらには心を許し合うことができ、魂の深いところで通じ合う人との絆を培ってください。次なる変容の扉を開くために重要だからです!
 
「宇宙の摂理に沿うさらなる進化の誕生ステージ」
 
これがあなたが目指す2019年です!まさに灰の中から舞い上がる不死鳥のように、今まで学んだすべてに息吹が吹き込まれるのです!

想像を絶するほどの展望ですぞよ!
 


∞ 「新しい世界が見えてきたり、深い気づきにも導いてくれるエネルギーは、11月23日の満月を機に12:12のポータルに向かって次第に強くなっていきます」
 
これは、ブロッサムさんの「3倍増しのエネルギー」とシンクロしますね。
 
「12月は非常にワイルド且つダイナミックにコロコロとシフトするエネルギーの流れがあります。すでに感じておられますか?・・
穴から這い上がると、一挙に視野が広がる目覚めがいくつも伴うからです。今まで理解できなかったことや隠されていたものが
ぱっとひらめくように明らかになります

 
↑も↓のブロッサムさんの記事とシンクロしています。
 
これからの日々、人々の気付きは明らかに高まるでしょうと言わせて頂きます。周囲に対する気付き、物事の理解に対する気付き、自己や自己の目的も明らかに分かるようになります
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 08:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (11/01) 11月のエネルギー
∞ ソニアさんが数ヶ月前にHPを新しくされた時点で、なぜか遠のいてしまいましたが、11月は時が時だけに注目かも知れません。 

 


 
愛知ソニア
2018年11月1日
 
11月のエネルギー


皆さん、感じていらっしゃいますか?

アセンションエネルギーが本格的になってきていますね。
 
覚醒がさまざまな形とレベルをもって個々に訪れています。先日4日間のアカシックオラクルコースを終えたのですが、参加者の皆さんがアカシック次元をとてもスムーズにアクセスし、沢山の大切な情報が得られたことに私自身びっくりしたくらいです。これは確実に次元上昇していることも関係しているのかもしれませんね。
 
さて、ちょうど昨年の「11月のエネルギー」にお伝えしたようなよく似たパターンがなぜか今また巡ってきています。昨年の「11月のエネルギー」でお伝えしたことは;
 
「私たちの意識の目覚めは急速に進んでいます。宇宙のあらゆるソースから今エネルギーが届いています。その影響でめまぐるしく多次元的な自己を経験している人も多いかと思われます。プレアデス星、シリウス星、アークトゥルス星、金星、火星といった星々にいた頃の過去世の記憶も人生のさまざまな場面で顔を出します。高い周波数と共鳴するにつれて、多次元的自己に自らを再構成する作業が続きます。」
 
これとよく似たエネルギーが一年後のこの時期に円を描くように再び戻ってきているのですが、一年後の11月のエネルギーは、そのようなことを実際に確認したり実感できるでしょう。
 
時のサイクルからすると大きなサイクルが終焉し、新しいサイクルがまさに始まろうとしています。灰の中から不死鳥が今にも舞い上がりそうな状態にあります。現実は柔軟性を増し、どうにでも変化可能な時期を迎えています。私たち次第なのです!私たちそれぞれが未来を変えるパワーを秘めていて、個々が高い周波数と共鳴し続けることのみ、それは可能となるのです。
 
さて、11月のエネルギーとして前半は、いたって3次元的な邪魔というか問題を高次意識でいかにクリアできるか、このようなチャレンジがあるかもしれません。古いシステム/信念形態が最後のもがきをするが如く、私たちの足を掴み、引きずり落とそうとするようなお試しがあるかもしれません。それは外的要因が引き金となるのですが、自らの古いパターンを完全に超越するために引き起こされるのです。内に秘めていた恐れの感情が引きずり出されても、落ち込んだり、投げやりの状態のままではなく、それを超越するために高次の叡智から新しい解決策を見出してください。内に秘めているパワーを発揮すると同時に多次元的自己を確認するチャンスでもあるのです。
 
今月はとくに、〈内なる平和〉を中心軸にして、ブレないように心がけてください。多次元的自己が活性化されるにつれて、あらゆるレベルの自己を感じ取るのは当然なことです。思考もさまざまなことが頭を過ぎり、混乱しやすいので、優先順位を整理してみたり、瞑想をしたりして頭の中をスッキリさせることをお勧めします。紅葉が美しい季節ですので、散歩してリフレッシュすることも忘れないでください。
 
アセンション中の肉体は、変容のプロセスを重ねるため、急に体調が悪くなったり、疲労感がどっと出たり、また逆に絶好調になったりするアップダウンを頻繁に繰り返しながら、新しい肉体にDNAレベルからシフトしていきます。お医者さんに訊いてもしかたがない!肉体はどんどん敏感になってきます。今までになかったアレルギー反応を起こすこともあるので、食生活には十分注意してください。大地や太陽、自然界のエネルギーを吸収することを栄養よりも肉体は求めています。まさに今いっそうプラーナを求めています。アセンションにおけるこの時期は、周囲の人々に関しても異なるバイブレーションの人たちに対してアレルギー反応を起こさんばかりに一緒にいるのが辛くなるほど敏感なっているかもしれません。こういった変化を知っていると、自分の体はもちろんのこと、周囲の人たちに対してもどのように対処すべきか、あるいは悪い状況を引き起こさずに、どうすれば未然に防げるか、各自がそれぞれに合った方法を学び取る必要があります。私たちの思考も左脳中心から右脳中心に徐々に切り替わっていきます。したがって直観もますます冴えてくるので、さまざまな判断や選択の助けとなるのです。
 
11月後半のエネルギーは、8日の新月と23日の満月の間辺りからとてもパワフルなエネルギーが降り注いできます。新生地球の活発なエネルギーと同調して、新しい気づきや情報がどっと押し寄せてくることでしょう。新しい自分に合った生き方をスタートするのに相応しい時期です。来年からと予定していたことを、前倒しにしてもいいでしょう。
 
宇宙的なひらめきと気づきが体内に浸透し、アセンションプロセスにおける強力な基盤を築くのに役立ちます。体内の細胞が活性化すると同時に心を照らしはじめます。ガイドや高次の存在たちがいつも支えてくれていることを、心から感謝したい気持ちになることでしょう!今月後半はスッキリ、ワクワクが待っていますよ。前半の浄化を怠ることがないように!
 
愛知ソニア」 
 

∞ 「時のサイクルからすると大きなサイクルが終焉し、新しいサイクルがまさに始まろうとしています。・・私たち次第なのです!私たちそれぞれが未来を変えるパワーを秘めていて、個々が高い周波数と共鳴し続けることのみ、それは可能となるのです」
 
11月に何が起きるかは、私たちの集合意識次第です。ハザールマフィアさん達は私たちが望むようなイベントが起きるのを阻止しようとしますが、彼等が弱体化しつつある今、私たちが「イベント」を強く望むならイベントは確実に起きる状況にあります。従って単に情報のみを追いかけるだけで満足するのではなく、イベントの当事者としてグループ瞑想に参加するなどしてイベントを起こすという強い意識を持つようにしましょう。
 
追記: マイククエンシーの11月2日付けのチャネリング記事は重要かもしれません。 Ninaさん、翻訳よろしく。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (07/13) 新月のエネルギー
∞ この記事、非常にいいこと伝えていますよ! (^_^)/

 


 
愛知ソニア
2018年7月13日
 
新月のエネルギー


暑中お見舞い申し上げます。西日本を襲った集中豪雨で、被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
 
7月上旬になにかあるだろうなと、今年に入って間もない頃にうすうす予感があったのですが、ネガティブな預言っぽいことは避けたいので、お伝えしないでいた次第です。
 
まあほんとうに、どうなっていくのでしょうか?年々異常気象というか、災害が増しつつあります。日本だけではなく、世界中がヘンになってきていますね。
 
母なる地球ガイアにもっと耳を傾ける必要があります。彼女はあなたになにを語りかけていますか?
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
『私は今までにない変化をしている最中です。このような方法でしか変化できません。気象が一例です。
 
地球を取り巻く気流を変化させています。さまざまなことであなた方人間が気象に影響を与えていることに気づいてください。空から私も含めて太陽系全体を狂わせているのです。さらには、その変化とともに地軸の角度もシフトしています。
 
惑星全体がシフトしているので、さまざまな条件が変わってきていることに気づいてください。
 
そしてなによりも大切なのは、あなた方ひとり一人が私に直接語りかけ、労ってくれることです』
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
さて、7月13日の新月は、どのようなエネルギーを運んできてくれるでしょうか?13日の金曜日というのもパワフルですね。これから2018年の後半期を迎える折り返し地点です。
 
この新月と、日本からは見えませんが、部分日食が重なります。多量のフォトンの光が降り注ぎ、パワフルなことは間違いないです。7月はまだ2週目に入ったばかりですが、あのような大災害も起きました。パワフルな変化と共に訪れる劇的で革新的なエネルギーが強くなっています。ですから、状況や気持の上でもアップダウンを激しく繰り返しやすくなっています。これは夏中、そして秋頃にまで続きますので、慣れてください!
 
もちろん、エキサイトすることもたくさんやって来ます。圧倒させられたり、体力が落ちたりするときは、一人になって十分に体を休めてください。
 
この夏は、別れも出会いも含めて、関係性にもさまざまな変化が起き、忙しくなることは請け合いです。
 
疎外感や孤独感を開放し、どのように皆と共に分かち合えるか、これが重要になります。新しい可能性に気づかせてくれるからです。それぞれが異なる良さとユニークさがを持っているので、互いにそれを認め合い、協力し合ってこそ、共通の新しい可能性が見えてくるのです。
 
この新月のエネルギーは、わたしたちの心をオープンにさせてくれて、愛の周波数が拡大させてくれるでしょう。誰かと新しい共通のヴィジョンを分かち合うのにも協力的です。さらなる魂の成長のリセットポイントでもあり、あなたの来年も、未来までも左右させるほどのリセットポイントなのです!これからの生活の安全、安定に関係するなんらかのヒントを、新月のエネルギーが運んできてくれるでしょう。ですから、そこにあなたの感情と意識を、これからの3日間フォーカスしてください。ただそれを願うだけでいいのです。
 
地球、そして他への思いやりを忘れずに、平和なよりよい世界のヴィジョンを共に保ち続けましょう。そうすることで、共にシフトできます!わたしたちは共にスピリチュアルな絆で結ばれ、共に次元上昇する「光の家族」なのです!
 
愛知ソニア 
NEW!2018年07月12日 
 

∞  「・・地球を取り巻く気流を変化させています。さまざまなことであなた方人間が気象に影響を与えていることに気づいてください。空から私も含めて太陽系全体を狂わせているのです。さらには、その変化とともに地軸の角度もシフトしています・・」
 
最近の気象変動は‘半端ではない’というよりは尋常でない異常さを込めて‘極端’といった方が正解でしょう。そして、この気象変動の原因はガイヤの伝えるように人間が地球の石油や鉱物等の資源を採掘することによって地球自然のバランスが崩れたことが原因のひとつであり、また、加わえて銀河のセンラルサンから現在入来してくる高エネルギーの影響もあります。
 
また、地軸の移動も実際起きています。その手っ取り早い確認の方法は個人的には太陽の昇る方角が以前と違うのでは思うようなときです。実際に太陽の昇る位置がずれているという物理的な報告もありますし、ましてやガイヤ自身がそう言っているのだから間違いないでしょう。(^_^)/
 
でも不思議なことに、天文台や天文学者は一部を除き、そのことについて何も語らないのです。なぜでしょうね。ガチガチの固定観念に縛られているのでしょうか。しかし、今はもっと柔軟にならないと、今起きている急速な時代変化に追従できなくなりますよ。(^_^;)
 
ガイヤも↓こう言っていますよ。
 
「惑星全体がシフトしているので、さまざまな条件が変わってきていることに気づいてください」
 
「この新月と、日本からは見えませんが、部分日食が重なります。多量のフォトンの光が降り注ぎ、パワフルなことは間違いないです。7月はまだ2週目に入ったばかりですが、あのような大災害も起きました。パワフルな変化と共に訪れる劇的で革新的なエネルギーが強くなっています。ですから、状況や気持の上でもアップダウンを激しく繰り返しやすくなっています。これは夏中、そして秋頃にまで続きますので、慣れてください!」
 
ここでの「フォトン」と今入来している光エネルキーのことです。この光エネルギーによる、私たち自身の意識レベルの上昇はもちろんのこと、地球を含め太陽系の全惑星の表面が大きく変化するなどの影響がでています。
 
ソニアさんによると光エネルギーの質は“パワフルな変化と共に訪れる劇的で革新的なエネルギー”であるとされていますから、この夏から秋頃まで、地球の状況や私たちの気持の上でも激しくアップダウンすることになるとして人的、自然の災難、災害に十二分の注意をするようにして下さい。 (-_-) ウム アイ ワカッタ。
 
「この夏は、別れも出会いも含めて、関係性にもさまざまな変化が起き、忙しくなることは請け合いです。疎外感や孤独感を開放し、どのように皆と共に分かち合えるか、これが重要になります。新しい可能性に気づかせてくれるからです。それぞれが異なる良さとユニークさがを持っているので、互いにそれを認め合い、協力し合ってこそ、共通の新しい可能性が見えてくるのです」
 
災難だけではなく、人との関係性も様々な変化が起きそうということですから、ETさんたちの過去メッセージで伝えている、気の合う人たちとのグループ化が進むでしょう。

「この新月のエネルギーは、わたしたちの心をオープンにさせてくれて、愛の周波数が拡大させてくれるでしょう。誰かと新しい共通のヴィジョンを分かち合うのにも協力的です。さらなる魂の成長のリセットポイントでもあり、あなたの来年も、未来までも左右させるほどのリセットポイントなのです!これからの生活の安全、安定に関係するなんらかのヒントを、新月のエネルギーが運んできてくれるでしょう。ですから、そこにあなたの感情と意識を、これからの3日間フォーカスしてください。ただそれを願うだけでいいのです」
 
“誰かと新しい共通のヴィジョンを分かち合うのにも協力的です。さらなる魂の成長のリセットポイントでもあり、あなたの来年も、未来までも左右させるほどのリセットポイントなのです!”
 
グルーブ化はお互いの成長を促すようですね。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 10:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/30) 7月のエネルギー
∞ 2018年は、地球の住民であるわたしたちが、あらゆる難関を突破した末の「達成感」を味わう年! (^_^)♪ヤッター

 


 
愛知ソニア
2018年6月30日
 
7月のエネルギー


浄化のエネルギーが強く降り注いでいますが、現時点で、統一性のある融合的な地球本来のソースエネルギーが少しずつ増しはじめてきています。
 
このエネルギーは、これから徐々に増していく傾向にあるので、「安心感」もそれに伴って増していきますので、これはほっとしますね。有り難いです。
 
とはいえ、このエネルギーに同調するかしないかは、あなた次第です。自己の古いパターンをほんとうに捨て切れたのかどうかに関わっています。
 
このようにエネルギーが大きく変換されるプロセスとして、大なり小なりの対立も起きえます。互いのことをもっとよく理解し合うために起きるのです。目先のことに囚われずに、長い目で関係性を築いていく心構えが必要です。当然、互いに歩み寄ることができる心の柔軟性が問われます。相手の立場になって、相手の心のメカニズムを理解しようとする努力も必要です。
 
わたしたち人類だけではなく、地球上のあらゆる生命を感じ取ることができるホリスティックでハートフルな成長をわたしたちに促す光のフリクエンシー(周波数)が増してきています。
 
2018年は、地球の住民であるわたしたちが、あらゆる難関を突破した末の「達成感」を味わうことを約束されている年です。それがプログラムされている年です。ですから、ときとして、非常に重く悩ましく感じられる瞬間がありそうかと思えば、突然のひらめきを得て、軽く感じられるようなことを交互に繰り返す傾向が強いです。
 
とくに「エンパス」と呼ばれているような他人の感情を吸収しやすい敏感な人にとっては、耐えがたいような辛さを引き起こしやすく、肉体的にも影響されやすくなっています。より拡大された視野から物事を捉えることと、内面の強さを養うことが要求されます。自分はエンパスだからしょうがないと、諦めたり周囲を避けたりしないでください。成長のためのチャンスを宇宙は平等に
与えてくれているのですから。
 
「白紙に戻す」というようなこともこの時期に度々経験されるでしょうが、これは2018年が終わろうとする頃には、その意味がはっきりと理解でき、肩の荷が降りて、ほっと胸をなでおろすことができるでしょう。ですから、それを「行き詰まり」とか「ブロック」と考えずに、あなたが関わっている興味深いプロジェクトはまだほかにもあるはずです。そこにフォーカスを変えてください。やり終えずに放置したままの状態になっている何かがあるはずです。
 
さて、7月はわたしたち個々の魂の声が、さらにはっきりと聞こえるようになるでしょう。自分が所属するグループソウルの「ワンネス」が感じられることから、なんらかのきっかけで、懐かしい気持が蘇ってくるでしょう。それがハートチャクラの活性を促します。そして、それが肉体の細胞を活性化させ、新しいレベルの覚醒へと導いてくれるでしょう。それは魂レベルの気づきであり、魂レベルで生きることへと完全シフトしていきます。これが、5次元地球がわたしたちに与えてくれるギフトです。
 
ですから7月は「融合」、あるいは「一致」が大きなテーマとなります。世界的にも一致を目指す動きや、一致を目指すがための混乱が生じやすいでしょう。いかに相手の気持を理解しながらも、自分の気持を抑えて妥協しないように、このバランスを図りながら、新しい関係性、新しい同意を見出すことです。
 
前述のように、とても深いスピリチュアルな経験を7月のエネルギーは運んで来てくれるのですが、7月上旬は、やらなければならないことに圧倒されがちで、これが落ち込んだり、孤立感を感じやすくさせます。単なる疲労が原因ですので、深く考え込まないようにしてください。すべては過ぎ去り、永遠に続くとはありません!
 
愛知ソニア 
NEW!2018年06月30日 14時37分14秒
 

∞ “統一性のある融合的な地球本来のソースエネルギー”
 
このエネルギーに同調するかしないかは
 
“自己の古いパターンをほんとうに捨て切れたのかどうかに関わっています”
 
ということなので、互いに対立せず、相手を理解し、歩み寄る必要があります。それを押してくれるホリスティック(全体的、包括的)でハートフルな成長を促す、このエネルギーに同調しましょう。
 
「2018年は、地球の住民であるわたしたちが、あらゆる難関を突破した末の「達成感」を味わうことを約束されている年です」
 
是非とも、この「達成感」をあじわいたいものです。
 
その為に
 
「『白紙に戻す』というようなこともこの時期に度々経験される」
 
ようです。これも人それぞれでしょうから、それなりに対処しましょう。そして2018年末の頃には肩の荷を下ろしてほっとして下さい。
 
7月のエネルギーは自分のグループソウルの「ワンネス」を感じ、ハートチャクラの活性を促して肉体の細胞を活性化させ、新しいレベルの覚醒へと導いてくれるようです。
 
世界の動きも対立を避け融合に向かいつつあることを知っておきましょう。というのは、トランプ大統領はエゴの強い人ですが、彼のブレーンには光の勢力が付いてしっかりサポートしているので、今現在、分裂の元である軍産複合体の解体を進めています。従って近い将来には世界はひとつになりますから。
 
以上、小まとめでした。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (6/28) 満月のエネルギー
∞   夏至以降、新しいエネルギーに翻弄されている人は、明日の満月はリラックスできそうです。(^_^)♪

 


 
愛知ソニア
2018年6月28日
 
満月のエネルギー


過去の制限ある環境設定から解き放されて、さらなる自由を求める気持ちが高まってきています。
 
この時期は、ワクワクすることと疲れが交互に訪れます。容赦ないチャレンジも含む多くのことが起きています。これは、太陽活動や宇宙エネルギーが現在めまぐるしく変化を続けていて、その影響をわたしたちが受けているからです。
 
太陽活動は、極小期に入っているにもかかわらず、それに相反するように現在、2018年最大の数と規模の黒点が出現し続けています。異常現象ですね。したがって地震や噴火が激しくなっているようです。黒点の数は6月20日に54個という記録的な数となり、先日は地球より大きい黒点群2715が出現しました。これは今後さらに拡大すると見込まれています。黒点が増えると、わたしたちの心身面にも影響します。突然イライラしたり、ひどい疲れを感じたり、睡眠パターンにも影響したりしますので、そういったことを経験されたら、只今太陽の異常現象が起きていることを、思い起こしてください。
 
このような太陽の異常が起きているのですが、6月21日の夏至からは、それまでの心身的な重さが外れ、新しいエネルギーの流れに乗ることができると、軽やかに前進できるようにもなっています。これからの目標が定まり、前向きな姿勢で前進する意欲が湧いてきているかもしれません。秋頃までのプランもびっちり詰まっているでは?それに伴って、どのように人生をナビゲートしていくかが、10月頃までのメインテーマとなるでしょう。日々限られた自分の体力をどのように使うか、よく考えて行動せねばなりません。
自分がやりたいことと、自分に課せられていることをいかに両立させるかが大事です。さらには、たくさん起きている変化や変更事項もふまえて、内面をよく見つめて調整し直す必要があります。今まで想像すらできなかった新しいチャンスも到来するので、見逃さずに柔軟に瞬時調整し直すスキルが求められています。
 
心の底からやりたいと思っていることを、もはや封じ込めることはできません。実際に宇宙はおおむね、わたしたち個々のそのような思いが集合意識となり、それに動機づけられて変化し、存在し続けているのです。ですから、自分はほんとうになにを望んでいるのか、明確に認識してそれに向かって進めるように、目標を明確にさせる必要があります。激しさを増していく現在のエネルギーの中で、これはとても大事なことです。少しでも曖昧さがあるならば、気がつけば、思ってもなかった遠くの場所で漂流していることもありえるのです。逆に心底求めている目標が明確であればあるほど、それを促す事柄が具現化するスピードと確率も高くなっています。
 
心の底からやりたいことが明確であったとしても、自分のエネルギーの制限や資金不足など、物質面でのさまざまな制限がハードルとなっているのは、わたしたちほとんどに当てはまる現実面での歯がゆさです。
 
今月はとくに、そのようなフラストレーションが、感情面に現われやすくなっています。あまりにもいろいろ起きていて、頭の中がさまざま複雑な思考でいっぱいになり、つい反応してしまいがちです。他人のちょっとした言葉に傷ついたり、頭にきたりしやすく、感情面で敏感になっているので注意してください。
 
さて、6月28日の満月のエネルギーは、とても有り難いことに、頭の中をいったん空っぽにして、リラックスできるように個々を促してくれます。自らのインナーチャイルドを抱擁して、自分を愛してください!自らの体の状態を感じ、把握して、体がなにを求めているか感じ取り、それに応じてください!今は理想の状態とはほど遠いにしても、この状態で同じレベルの充足感を味わうこともできるということを知ってください。それが今回の満月が与えてくれる魔法です。すべては感情体からスタートします。その充足感を先に味わうことが、理想を引き寄せるためにどれほど重要か、ぜひとも理解してください!
 
今回の満月のエネルギーはもう一つ、嬉しい知らせが期待できます。今までの努力が実を結ぶことに関係するお知らせを受けるかもしれません。これは心がリラックスしている状態で起きやすいので、まずは頭の中を空っぽにしておいてください!
 
今年はまだまだ大きな変化が待っています!今は向こう側にあるものがはっきりと見えないにしても、そして、トンネルから出られると信じられなくても、トンネルはそう長くは続きません。抜け出られるのです!自然の流れを信じてください!
 
愛知ソニア 
NEW!2018年06月27日 12時17分51秒


∞ 「この時期は、ワクワクすることと疲れが交互に訪れます。容赦ないチャレンジも含む多くのことが起きています。これは、太陽活動や宇宙エネルギーが現在めまぐるしく変化を続けていて、その影響をわたしたちが受けているからです」
 
何か落ち着かない、何か疲れるなと思っていると、やはりその原因がありました。(^_^;)

“太陽活動や宇宙エネルギーが現在めまぐるしく変化を続けている”
 
実を言うと太陽活動が活発化しているのはセントラルサンから高エネルギーを受け取っているからで、そのエネルギーで太陽系内に色々な現象が起きているのです。
 
太陽に関する異常現象は「In Deep」さんがその状況を纏めていらっしゃいますからお読み下さい。
 
「・・6月21日の夏至からは、それまでの心身的な重さが外れ、新しいエネルギーの流れに乗ることができると、軽やかに前進できるようにもなっています」
 
現在、新しいエネルギー流れができていますから、今は自分の内面をよく見つめて調整してチャンスをつかむときであり、自分が心の底からやりたいと思っていることをしっかりと認識して実行すると、その具現化が早くなるようです。
 
「心の底からやりたいことが明確であったとしても、自分のエネルギーの制限や資金不足など、物質面でのさまざまな制限がハードルとなっているのは、わたしたちほとんどに当てはまる現実面での歯がゆさです。・・・今月はとくに、そのようなフラストレーションが、感情面に現われやすくなっています。あまりにもいろいろ起きていて、頭の中がさまざま複雑な思考でいっぱいになり、つい反応してしまいがちです。他人のちょっとした言葉に傷ついたり、頭にきたりしやすく、感情面で敏感になっているので注意してください」
 
自分のやりたいことができないというフラストレーションがたまりにたまって感情的に反応したり行動することもあるようですから、くれぐれも注意するようにして下さい。

「明日、6月28日の満月のエネルギーは、とても有り難いことに、頭の中をいったん空っぽにして、リラックスできるように個々を促してくれます」
 
夏至以降、新しいエネルギーにプッシュされて、色々と忙しかった人は、ここらで一休みして、次に備えて鋭気を養うことにしましょう。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:37 | comments(0) | - | - |
新月のエネルギー (06/13) 6月14日Super New Moon
∞  この時期に、重要なことをさらっと伝えていますよ!(^_^)♪
 



 
新月のエネルギー
2018年6月13日
 
6月14日Super New Moon


6月の新月は、月の楕円軌道における地球への最接近が重なることによって、地球から見た月が満月なら最大に見えるので、‘Super New Moon’と呼ばれています。
 
最接近していることから新月なので見えなくても、月がもたらす私たちへのインパクトはかなり大きいです。明日あたりから感じられるでしょう。
 
5月末頃から全般的にエネルギーが強くなってきています。現在もすごい勢いで地球に降り注いでいます。「これがアセンションなんだ」と実感されておられる方々も多いかもしれませんね。
 
目覚める感覚が日増しに強くなってきています。まるで昨日までが、夢を見ていたかのように感じられるかもしれません。このような新鮮な感覚とともに、新しい自己が確立されていくのですが、新月を境に13日、14日、15日の3日間は、古いパターンもチラチラと顔を出しますので、怖れや自己防衛から、批判的になったり、攻撃的にならないように気をつけてください。
 
現在私たちを取り巻いているエネルギーは、とても柔軟性があるので、ほんの少し前までは古いパターンに支配されているように感じていたとしても、次の瞬間には掌を返したように完全にポジティブな流れに切り替えることが可能です。先ほどまで泣いていた子供がもう笑っているみたいな感じです。それでいいのです! 理屈はいりません。光が強くなると影も濃くなるので、極端な反面が交互しやすくなっています。
 
意識レベルを上げることで、いつでも予想以上の可能性の扉を開くことができます。これが今のエネルギーの素晴らしさです。まさに癒しと赦しのためのエネルギーが訪れています。高次元へのポータルが、数多く開いているからです。
 
ですから、ネガティブな影響を受けないようにすることと、もし受けたとしても、意識的に直ちに軌道修正するように心がけてください。執着心もこの強いエネルギーの流れによって、流されてしまいますので何事に対しても自分の意見を主張し続けたりすることがないように。さらには、こだわりをどんどん外していってください。このような実践の繰り返しによって、価値観のシフトが起き、揺らぎのないパワフルな自己が確立されていきます。
 
この新月のエネルギーは、とても遠い記憶を蘇らせてくれるでしょう。おそらく、あなたの魂の起源に関係するような古い記憶かもしれません。まったく今の自分と関係づけられないような新情報として受け止めることができるでしょう。自らの魂の遠い昔の豊かな経験を垣間見ることができるかもしれません。と同時に、自分でも気づいていなかった感情体の深い部分に安らぎが与えられるでしょう。
 
いずれにしてもこの新月のエネルギーは、今まで味わったことのないような、ちょっと不思議な気分を届けてくれることでしょう。楽しみにしてください!
 
新月が去ったあとは、今となって人生に確実なシフトが起きたことと、さらには、アウェアーネスが以前よりもぐんと増したことを実感できるでしょう!
 
今あなたに起きている変化をぜひ身近な人たちと分かち合ってください。微妙なレベルのことを、うまく表現できるようになるようなコミュニケーションスキルをぜひ養ってください。それが自分にとっても、周囲の人々にとっても、さらには、異次元コンタクトにもとても大事なことだからです。
 

愛知ソニア

 

∞  「5月末頃から全般的にエネルギーが強くなってきています」
 
6月前半からエネルギーが強くなっていたことは確かです。でも、なぜか、今朝はその感じがありませんでした。(^_^;)>
 
「目覚める感覚が日増しに強くなってきています。まるで昨日までが、夢を見ていたかのように感じられるかもしれません」
 
これからしっかり目覚めようという方には良い時期です。
 
「・・新月を境に13日、14日、15日の3日間は、古いパターンもチラチラと顔を出しますので、怖れや自己防衛から、批判的になったり、攻撃的にならないように気をつけてください」
 
光へ向かうこの時期、それに逆らうような、より悪質な犯罪が多いようです。皆さんも、今日から15日までの三日間は心穏やかにお過ごし下さい。(^_^)♪

「・・光が強くなると影も濃くなるので、極端な反面が交互しやすくなっています」
 
ということですね。
 
「意識レベルを上げることで、いつでも予想以上の可能性の扉を開くことができます。これが今のエネルギーの素晴らしさです。まさに癒しと赦しのためのエネルギーが訪れています。高次元へのポータルが、数多く開いているからです」
 
悪いことだけでもなさそうです。意識レベルを上げると言っても難しく考えることはなく、ネガティブ事象に注目しない、とらわれないで心穏やかにいることと、ポータルからの愛のエネルギーを楽しむことでも良いのではないでしょうか。
 
「ネガティブな影響を受けないようにすることと、もし受けたとしても、意識的に直ちに軌道修正するように心がけてください。執着心もこの強いエネルギーの流れによって、流されてしまいますので何事に対しても自分の意見を主張し続けたりすることがないように。さらには、こだわりをどんどん外していってください。このような実践の繰り返しによって、価値観のシフトが起き、揺らぎのないパワフルな自己が確立されていきます」
 
・ ネガティブな影響を避け、やむを得ないときはポジティブ思考へ切り替える。
・ 執着はエゴと心得て一歩引いて考えることにしましょう。
・ こだわりも同様に。
 
この時期、価値観のシフト、揺らぎのないパワフルな自己の確立にいそしみましょう。
 
「新月のエネルギーは、とても遠い記憶を蘇らせてくれるでしょう。おそらく、あなたの魂の起源に関係するような古い記憶かもしれません。まったく今の自分と関係づけられないような新情報として受け止めることができるでしょう。自らの魂の遠い昔の豊かな経験を垣間見ることができるかもしれません。と同時に、自分でも気づいていなかった感情体の深い部分に安らぎが与えられるでしょう」
 
この状況は本当の自分コールのようですね。(^_^)♪
 
「新月のエネルギーは、今まで味わったことのないような、ちょっと不思議な気分を届けてくれる」
 
ちょっと不思議な気分?

「新月が去ったあとは、今となって人生に確実なシフトが起きたことと、さらには、アウェアーネスが以前よりもぐんと増したことを実感できるでしょう」
 
アウェアーネスとは意識、気づきという意味ですね。つまり、新月のエネルギーによって、意識レベルのシフトアップを実感できるということです。もし実感できなくても、これから先このようなチャンスはいくらでもやってきますから、けっしてめげないで下さいね。(^_^;)
 
「今あなたに起きている変化をぜひ身近な人たちと分かち合ってください。微妙なレベルのことを、うまく表現できるようになるようなコミュニケーションスキルをぜひ養ってください。それが自分にとっても、周囲の人々にとっても、さらには、異次元コンタクトにもとても大事なことだからです」
 
これを読んでいるあなたが、覚醒していない人たちの覚醒のお手伝いするようにと、いうことです。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 10:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/01) 6月のエネルギー
∞ 6月は「あっ!」という間に通り過ぎていくようですよ。(^_^)




 
愛知ソニア 
2018年6月1日
 
6月のエネルギー


今日はもう6月に入りました。めまぐるしく変化の多い2018年ですが、その中間地点にたどり着きましたので、各チャクラの活性化と調整を行なって、2018年後半のための準備を整えましょう。今月はリラックス気分を味わうことも忘れないでください。安心できる環境で最近自分に起きていることを客観的に観察してみてください。
 
6月もあっという間に通り過ぎていきますので、些細なチャンスに気づき、行動する必要があります。物事が起きるスピードが速くなっていますので、躊躇している間に、人生を大きく変えるチャンスを見逃すことも起きえます。左脳的な心による駆け引きに注意してください。理屈を抜きにして、直観とガイダンスに導かれた素早い選択と行動する勇気が必要です。これが「水瓶座の時代」が私たちに求めるパワーです。
 
この次元におけるあらゆる選択はすでに、私たちが別の次元にいたときに、別の時間軸において同意して決めてきたことです。しかし、この世界では自我の邪魔が入ったり、周りの世界に影響されたりして、つい別の選択肢を選んでしまうこともあります。するとそこから枝分かれするようにライフパーパスとは異なる可能性へと、どんどん向かっていくことにもなるのです。したがって、軌道修正するための試練と直面せざるを得なくなります。
 
さて、5月29日の満月の余韻がまだ残っています。満月のエネルギーは、あなたにどんな奇跡を運んできてくれましたか?よどんでいたものがいっきに浄化され、すぐさまその効果が現われたのではないでしょうか?関係性の改善が起きたり、予想外の素晴らしいことや、金運か、物質面でのなにかラッキーなことが舞い込んできませんでしたか?
6月上旬のエネルギーもとても素晴らしいです。クリエーティブな流れに乗れ、スピリチュアルなひらめきを多く受けたりもします。やっとソウルメイトに出会えて、ロマンチックな気分を味わえるかもしれませんね。あるいは、ひとりでなにもかも背負なければと、張り詰めていた緊張がほぐれる出会いがあるかもしれません。
 
14日の新月に向けて、しばらく会っていなかった人と再会し、嬉しいことが新しくはじまる可能性が高まっていきます。あるいは、一つのプロジェクトが終わり、新しいプロジェクトに取りかかるのにも最適なタイミングです。
ここで大事なのは、同じ考え方や波動が合う人と、SNS上ではなく実際に会って分かち合うことです。実際にコミュニケーションの場をもつことです。そのようにして二人かそれ以上が場を共有することで、ひとつのボルテックスが形成されます。そのボルテックスから魔法が生まれるチャンスが生じます。
 
今月のキーワードは、「融合を図る」です。実際に直接、人と会ってみないと魔法は起きません。ですから、面倒くさいと思わないで、積極的に会うアレンジをしてください。
 
今月は誰もが敏感に感情的に物事を捉えやすいので、傷ついたり、傷つけたりしないように言葉に注意してください。とくに身近な人との会話はデリケートで、権力争いっぽくなりやすいので、気をつけてください。かといって、自分のスタンスを守り抜くべきなのですが、言葉による誤解が生じないように、コミュニケーションに最善の注意が必要です。
 
大事な交渉や誰かほかの人を交えた決め事などは、むしろ新月が過ぎた頃まで待った方がよいでしょう。
 
6月17日(日曜日)は父の日ですね。決断力、実行力といったような内なる男性性のエネルギーに感謝しましょう。6月21日は夏至で、日照時間がもっとも長くなります。この頃には拡大のエネルギーが満ちてきますので、クリエーティブなさらなる変化を柔軟に受け入れてください。あなたの人生がさらにポジティブな方向に向かうエネルギーポータルが開きます。楽しみにしてください!
 
27日〜28日の満月にかけて、意欲的に複数のプロジェクトを抱え込んでいる人は、疲労感や混乱が生じやすくなりますので、ペースを落としてリラックスして、冷静に優先順次を見つめ直してください。なによりも体と精神の健康を優先すべきです。夏も本番を迎えますのでバテないように日頃から体力づくりに励んでください。
 


∞ 「・・物事が起きるスピードが速くなっていますので、躊躇している間に、人生を大きく変えるチャンスを見逃すことも起きえます。左脳的な心による駆け引きに注意してください。理屈を抜きにして、直観とガイダンスに導かれた素早い選択と行動する勇気が必要です」
 
時間の加速はこれからさらに増していきます。たまに時間を早く感じたり、逆に遅く感じたりするときもあるでしょうから、直感重視で自分しっかりと導くことが必要でしょうね。

「・・ライフパーパスとは異なる可能性へと、どんどん向かっていくことにもなるのです。したがって、軌道修正するための試練と直面せざるを得なくなります」

「6月上旬のエネルギーもとても素晴らしいです。クリエーティブな流れに乗れ、スピリチュアルなひらめきを多く受けたりもします」


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 08:57 | comments(0) | - | - |
満月のエネルギー (05/29)
∞ 記事のUPが遅れました。 <(_ _)>
 



 
満月のエネルギー
2018年5月29日

 
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?4月と5月は多くの方々にとって、今年最高の劇的でパワフルな時期だったように思われます。あらゆる意味において。
 
ともかく、5月もあとわずかとなりましたが、4月5月をどうにか乗り越えられた皆さんにまずは拍手喝采し、お祝い申し上げます!6月はとてもエキサイティングな月となります。なので、来る29日の満月のエネルギーを取り入れてその準備をしてください。
 
今いちばん、わたしたちの集合意識を象徴しているのは、なんといってもハワイのキラウエア火山の噴火だといえます。まさにニューパラダイムの到来を母なるガイアが告げているのだと感じます。もう後戻りのないポイントに到達したことを。
 
この活発な火山活動によって、新しい突破口があちこちに現われ、活気に満ちたエネルギーが流出しているという点も、象徴的なサインとして私は受け止めています。どんなことであれ、過去の古いあり方や構造は、今は固定されているように見えていても、根本的に支持されなくなり、根こそぎ取り除かれる時期に来ています。
 
さて、わたしたちの心の内は、いわゆる冥界であるアンダーワールドというか、自らのシャドウの部分、あるいは過去のパターンと、変容した新しい自分、新しいアイデンティティ、新しい未来像とが、行ったり来たりして、4月と5月はかなり混乱気味で、苦しくて、重かったのではないでしょうか?再び同じ問題のパターンに頭を突っ込むか、今までの状況を維持しようとするのか、オプションや可能性を深く考慮し、迷いの多い時期でした。
 
今は、新しい人生のフェーズ、新しい次元、新しいサイクルに突入し、生活面でも明らかな変化が現われだしているところです。

少し慣れてきた感じもありますが、予想外の変更や衝撃的なシフトに対応しなければならなく、速いペースの中で試行錯誤していたので、神経的にもかなりの負担がかかり、ちょっとしたトラウマ状態にあることもたしかです。
 
有り難いことに29日(23:20)の満月は、まさにそのトラウマ状態を癒やしてくれるエネルギーを届けてくれます。6月はとてもエキサイティングな月がやってきますので、ゆっくりとリラックスして満月の光に癒やされてください。6月に訪れるワクワクするエネルギーは、そのあとも今年中残る可能性が大きいです。なので、この満月のエネルギーによって精神的にも肉体的にも今までの自分が回復するように生活の速いペースを、まず落とすように心がけてください。
 
わたしたちに今起きている大きなシフトは、自分自身を魔法のように変容させるためです。ほんとうの自分は誰であり、自分にとってほんとうの価値とはなにか?自らの魂と、現実面での生活、社会的生き方との橋渡しを図ろうとするために起きているシフトであり、魂の欲求がかなり表面に明確になってきたためです。やり方次第で魔法のように新しい自己を確立させることができます。そのために、太陽や月といった自然界のエネルギーの力と自然な流れに自分をアライメントさせるのです。
 
この満月のエネルギーは、あなたのいつもの忙しい生活リズムから、ペースに落としたゆっくりとした中で、自分の本当の気持と向き合うチャンスを提供してくれます。感情のリリースも行なってください。すると、とても神秘的な境地に入り、自分の人生の目的がはっきりしたり、現実をよりよく理解できる直観的な導きを得たり、これからの方向性に関するひらめきが得られるでしょう。
 
さらには、左脳が働きすぎると、将来に対する不安の感情が募ってきますので、注意してください。両極のバランスを見出してください。左脳的思考、右脳的思考、どちらに偏りすぎてもバランスは失われます。このような点に心を配ってあなたの直観的ひらめきと、拡大された未来の展望をつないでください。
 
5月の満月は、ネイティブアメリカンの伝統で「野ウサギ月」と呼びます。新しく始めたことがうまく運ぶための魔法に相応しい満月です。
 
(神さまとつながる白魔女の㊙術より)
 


∞ 「・・集合意識を象徴しているのは、なんといってもハワイのキラウエア火山の噴火だといえます。まさにニューパラダイムの到来を母なるガイアが告げているのだと感じます。もう後戻りのないポイントに到達したことを ・・ 新しい突破口があちこちに現われ、活気に満ちたエネルギーが流出しているという点も、象徴的なサインとして私は受け止めています。どんなことであれ、過去の古いあり方や構造は、今は固定されているように見えていても、根本的に支持されなくなり、根こそぎ取り除かれる時期に来ています」
 
キラウエア火山の突然の噴火は新時代の到来を告げているようですね。何しろ、ハワイですからね。注目度は高いですよ。あとは人的災害、また物的破壊をこれ以上引き起こさないことを願っています。
 
「今は、新しい人生のフェーズ、新しい次元、新しいサイクルに突入し、生活面でも明らかな変化が現われだしているところ・・」
 
今、始まったというところでしょうか。これからの変化に適応していく心の準備をしておいて下さいね。(^_^)/
 
「・・6月に訪れるワクワクするエネルギーは、そのあとも今年中残る可能性が大きいです。なので、この満月のエネルギーによって精神的にも肉体的にも今までの自分が回復するように生活の速いペースを、まず落とすように心がけてください」
 
6月の「ワク ワク エネルギー」は強力なようですね。今年いっぱいワクワク三昧できそうですよ。(^_^;)>
 
「・・今起きている大きなシフトは、自分自身を魔法のように変容させるためです。ほんとうの自分は誰であり、自分にとってほんとうの価値とはなにか?自らの魂と、現実面での生活、社会的生き方との橋渡しを図ろうとするために起きているシフトであり、魂の欲求がかなり表面に明確になってきたためです。やり方次第で魔法のように新しい自己を確立させることができます」
 
シフトによって私たちの意識レベルは今も上昇中です。それに伴って私たちは本当の自分探しを始めているのです。忙しい生活リズムからペースを落としてゆっくりとした中で、自分の本当の気持と向き合うときです。
 
「右脳が働きすぎると、将来に対する不安の感情が募ってきますので、注意してください。両極のバランスを見出してください。左脳的思考、右脳的思考、どちらに偏りすぎてもバランスは失われます。このような点に心を配ってあなたの直観的ひらめきと、拡大された未来の展望をつないでください」
 
思考のバランスをとるにはハートの導きに従うことでしょうか。

 
(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 09:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (05/15) 新月のエネルギー
∞  私たちは既に多次元自己の訓練に入っているようです。(^_^)/
 



 
愛知ソニア
2018年5月15日
 
新月のエネルギー
 

現在起きているハワイ島の噴火や世界情勢からしても、古いパターンを突破しようとする宇宙的エネルギーが働きかけているように感じられます。国際的にも新しいポリシーが誕生したり、関係性における新たな気づきが生まれたりする重要な時期のように思われます。
 
今誰もが速いペースで新しい基盤を築こうとしています。だからこそいろいろと起きえるのです。
 
このところ、やらなきゃいけないことが、目の間に山積み状態ではないでしょうか?同時にたくさんのことを熟さねばなりません。これは多次元自己の訓練ですね。
 
「ねばならない」の被害者意識ではなかなか進みません。どんな仕事でもエンジョイできる自分を見つけてください。それにしても、プレッシャーに圧倒されて、正直ギブアップしたいと感じることもあるはずです。人生の次なるステージに移行しているからこそ、このような状況が訪れているのです。
 
今週末(13日、14日)あたりは、ストレス、不満、焦りといった精神的圧迫を感じるかもしれません。コーヒーなどの刺激物は最小限にとどめて、神経系への刺激を減らすように心がけてください。何事も落ち着いて対処してください。
 
突然の変化や予期せぬことに対処せねばならないことも多いかと思われます。些細なことが引き金となり、押し出されるように変化が訪れます。理由はなんであろうと、後戻りのないシフトが起こるべくして起きるので、その勢いはコントロールをはるかに越えています。わたしたちが成長し、拡大し、進化するためです。現実的なプレッシャーを避けられないのもたしかですが、自らの真実にしたがって解放され、自由になることをわたしたちの魂は強く求めています。
 
では、そのシフトのコアになにがあるのでしょうか?それは、恐怖ベースから愛と信頼に移行するためであり、それが理解できるためにチャレンジや辛さ、テストが伴います。
 
疑念や恐怖心は自分の内なる世界であって、外の世界は自分の心の投影にすぎません。これを頭ではなく、心底理解できているかどうかが試されます。
 
次元シフトにあたって、現実的にこのような形で、わたしたち個々は、二つのグループに分けられます。前進する者と過去にしがみつく者と。
 
わたしたちはどのような心境でこの次元を去ることができるのでしょうか?ミニリハーサルのようなこともこの時期に経験するかもしれません。死を身近に感じることで考えるべきことが多くあります。誰にでもやがてその時期は訪れます。人間関係のわだかまりをいっさい残すことなく、平和な心で穏やかに去りたいものです。よって、シフトを現在進行中で経験している人は、スムーズかつ柔軟性をもって、許しと寛大な心でギアチェンジを行なってください。
 
わたしたちの混沌としたこの次元は、実際には深刻になるほどのことはなにもないのです。すべては幻であり、心の投影にすぎないからです。深く深呼吸してセンタリング(我に返ること)がこの時期に大事です。高次元の存在たちのアドバイスや導きにも耳を傾けることを忘れないでください。
 
以上のように時期的に今はかなり強烈で、しっかりと地に足をつけておく必要があるのですが、うれしいことに、15日の新月のエネルギーは祝福を運んできてくれます。今後の(長期的な)よい兆しが見えたり、今まで気づかなかった自分の才能を発見するなど、現実面での豊かさ/繁栄を感じられるでしょう。意識を高めておくことが鍵となります。ハイヤーセルフとの融合を図るようにしてください。
 
柔軟な心で関係性を見つめながらも、言うべきことは言う勇気をもつといったような内なる女性性と男性性のバランスを図ってください。このようなことに意識を向けることによって、自分に合った現実を引き寄せられるパワーが内から湧き起こるのを感じられるでしょう。
 
今年は突然の変化がいくつも訪れる年です。表面層ではショックを受けたり、辛いこととして受け止めやすいですが、深いレベルで捉えることができれば、宇宙が素晴らしいギフトを与えてくれているのがわかります。今の変化に感謝できる日がいつかきっと訪れるはずです。
 
この新月のエネルギーは、もうひとつ、これからいくつも訪れる大いなる変化を、前向きに受け入れる覚悟が生まれ、心の準備を促してくれることでしょう
 
∞ 「わたしたちの混沌としたこの次元は、実際には深刻になるほどのことはなにもないのです。すべては幻であり、心の投影にすぎないからです。深く深呼吸してセンタリング(我に返ること)がこの時期に大事です。高次元の存在たちのアドバイスや導きにも耳を傾けることを忘れないでください」
 
五次元の本当の自分が四次元に複数の意識を送り、その意識を三次元仮想現実に投影しているということを思い出してください。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 23:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (05/01) 5月のエネルギー
∞ 「フォーカスしたことに革命的な改善がもたらされる」ということですので・・・(^_^)
 


 

愛知ソニア
2018年5月1日
 
5月のエネルギー
 

「リセットボタン」は、すでに押されてますか?
 
5月は、緊張を伴う最近の変化の渦から少し抜けて、ほっと落ち着きが現われるということで、睡魔との戦いになるかもですね(笑)
 
今までの収入を画期的に拡大すると思われるような新しいアイデア、自分の能力、知的財産といった、物質次元での革命的な変化をもたらすことに今月フォーカスすると、後々素晴らしい結果を生み出す可能性を秘めています!
 
フォーカスしたことに革命的な改善がもたらされます。もしそれが収入面であれば、収入を劇的に増やすひらめきがたくさん訪れますので、5月はその中のどれにフォーカスすればもっとも効率がよく、具現化できるか、まず選択肢を絞ってください。これは5月のエネルギーが提供してくれるワクワクの、やる気を起こさせてくれるギフトです!
 
しかし、5月も引き続き細かいところに注意を促す必要があります。とくに5月7日前後は、ちょっとしたことで口論や対立を引き寄せやすくなっていますので、そのあたりは、感情面で穏やでいられるように心がけてください。とくに上司とかパートナーとか、FBやツイッターのコメントに対して敏感に反応しやすくなっています。パワハラと頭から決めつけて腹が立ったりもしやすいです。

十分に気をつけてください。
 
というのも、現在とても複雑な変容期にさしかかっているために、感情むき出しや、うっかり言葉のパワーは侮れません。注意深くあるに越したことはありません。
 
いうまでもなく、マスメディアなどでも最近は発言がバッシングされることが多々起きていますので、軽はずみな言動が、とんでもない騒動を引き起こしかねないのです。今、時期的にそういう流れがあるからです。5月7日頃前後は、とくに要注意です。
 
今年に入ってから自分が発したことがすぐに返ってくるというカルマの精算速度が目立って加速化しています。どれほど注意深く意識が働いているか、どれほどエゴに振り回されないか、そういうテストですね。
 
5月15日の新月あたりも、人間関係を敏感に受け止めやすくなっていますが、それさえ注意すると、とても調和に満ちた新月のエネルギーを受け取ることができます。
 
5月は将来の展望に意識を向けて、あなたはほんとうになにを望んでいるのか?どういうことが起きてほしいのか?ヴィジョンをいっそうクリアにするときです。さらには、新しく出会った人、あるいは新しいプランにとてもワクワクさせられることでしょう。今までのお決まりのコースを、やっと出られる突破口が確信できるでしょう。新しい目標に向かって日々充実感が得られるので、そういう意味では素晴らしい月となります!
 
5月19日、20日頃には、思い切ってなにか新しいことに投資するとか、家をリフォームしたり、インテリアを変えたりして、美しく快適に過ごせるためにエネルギーを注ぐのに最適なタイミングが訪れるでしょう。また、新しい友だちとの出会いがあるなど、楽しいことが起きそうな、とてもポジティブなエネルギーの流れが訪れます。自分の魂が喜んでいるのを感じられます。
 
25日あたりになると、癒しのエネルギーが満ちてきます。ぎくしゃくしていた関係性が自然とスムーズになるとか、冬からずっと不調続きだった方は、完全に殻を脱ぎ捨てて、本来の健康をとり戻したと実感できるでしょう。
 
29日の満月も、とてもポジティブなエネルギーを受け取れるので、新月、満月共々5月は、あなたの価値観をサポートし、新たな可能性を生むクリエーティブなエネルギーを提供してくれます。なにか新しいことを学ぶクラスを申し込むのもよし、どこかに旅行に出かけるのもよいでしょう。仕事のために新しい技術を学ぶのに没頭するなど、視野を拡大するのに好意的なエネルギーです。
 
5月は、感情面での爆発さえ避ければ、全般的にあなたの魂が癒やされ、養われ、数ヶ月続いていた緊張が溶けて、ほっと自分らしくなれる月です!
 

∞ 「・・物質次元での革命的な変化をもたらすことに今月フォーカスすると、後々素晴らしい結果を生み出す可能性を秘めています!・・フォーカスしたことに革命的な改善がもたらされます。・・」
 
5月のエネルギーは個人ベースで捉えれば、私たちに、「ワクワク」の、やる気を起こさせてくれるエネルギーのようです。

(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 16:47 | comments(0) | - | - |