Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛知ソニア (11/22) プレアデスからのメッセージ
∞ プレアデス人からの、自分の内側のお掃除についてのアドバイスです。(^_^)/  
 



 
愛知ソニア
2017年11月22日
 
プレアデスからのメッセージ


私たちはフルに周波数を上げて、拡大された視野からあなた方が現実を理解するための情報提供を行なう準備が整いました。
 
あなた方の惑星は、現在パワフルな変革期を迎えています。あなた方が「パラダイムシフト」と呼んでいることが、まさに今実際に起きているのです!
 
今まで隠れていた現実が次から次へと自ら姿を現しています。多くの人々が多くの新しい真実を発見している最中ですが、あなた方を解放する真実もあれば、聞きたくないような困惑させる真実も現れます。
 
なぜ困惑させられるかというと、真実を受け入れがたく、知ることに抵抗があるからです。今の変化に精神的についていけない人たちいかに多いか、という事実にあなたは気づいていらっしゃいますか?
 
古い信念形態はなかなか捨てがたいものだからです。
 
あなた方が新しく拡大されたレベルの意識とともに今以上に豊かな人間経験をすることを、私たちは望んでいます。
 
あなた方の次元が多次元化しているこの時点において、あなた方の前にさまざまな選択肢が現れているはずです。
 
個々の意識レベルに沿った選択へと都度導かれるでしょう。よってあなた方個々の意識レベルを常に引き上げておくことが望ましいのです。毎日意識を上げることにフォーカスして、高い意識レベルを保つようにしてください!
 
あなた方が創造主の周波数と同調するにしたがって、直観と予知力も鋭くなってきています。瞬間的に感じ取れる予感に惑わされることも増えてくるでしょうが、そのようなアンテナが頭上に伸びるにしたがって、考えて行動することから直観や予感で行動する人間に変化していくでしょう。知覚の変化が伴います。完全にそのシフトが起きたときに、思考の本来の働きを発揮できるようにあなた方は導かれるでしょう。
 
このようなあなた方の生物学的な変化が進んでいる中で、たしかに今は、確実な手応えがなく、心細く感じられるかもしれません。たとえあなた方が、かなり目覚めた人間であっても、居心地悪い時期であることはたしかです。どこにも所属しない宙ぶらりで、孤独感があるかもしれません。
 
今までの現実が壊れようとしているのを感じながら、どうにか現状を保とうとしたり、なにか大きな変化を待ち焦がれるような感覚があるかもしれません。あるいは、自分がとても望んでいることを早く現実化させたいという焦りが異常なほど募ってくるようなこともあるでしょう。
 
ここでひとつ、現実化について大切なヒントをお伝えしておきましょう。
 
感情体から現実化を導くことについては、私たちは過去にも何度かお伝えしたとおりです。つまり、あなたが願ったことが現実化したときに、あなたがどう感じるかを先に実感できれば、その現実を引き寄せる力が得られるということです。
 
もう一つは、あなたが願っていることが、あなたの魂レベルの願い事と一致しているかどうかです。一致していなければ叶うことはまずないでしょう。
 
そして、もう一つ大切なエレメントが現実化には必要です。現実化のいちばんのキーエレメントです。それは、「許し」です。あなたが普段気づいていないかもしれないでしょうが、許しには、さまざまな層があります。過去に起きた何かに対して、あるいは誰かに対して完全な「許し」が起きたでしょうか?あるいはあなたがあまり気づいていない、過去世で起きた何かに対する許しはどうでしょうか?
 
現実化がうまくいかないとしたら、無意識レベルの何かに対する許しがまだ起きていないのかもしれません。
 
自らの内なる世界をよく感じ、観察し、まだ許しが起きていない部分にフォーカスしてください。ただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きます。
 
いくら現実化のテクニックをマスターしても、根深い「許し」が起きていなければ、これが現実化を常に拒否する最大の抵抗であることにどうか気づいてください!
 
今宇宙の中心からあなた方に押し寄せているエネルギーは、パワフルな愛のエネルギーです!あなた方の過去が完全に癒やされ、魂レベルの癒しが起きるためです。あらゆるカルマから解放されるプロセスにあるのです。そのためにあなた方の先祖たちの魂たちも、今盛んにあなた方に働きかけ、難関を押し出そうとしてくれています。「カルマとはおさらば!」など宣言するのはまだ早いです。カルマを無視しても、カルマを克服したことにはならないのです。カルマこそ、あなたの魂が成長するためにあるのです。
 
今この時期にあなたの感情を細やかに観察することは、次のステージに移行するために不可欠です。古いネガティブなエゴが崩れていくにしたがって、あなたの感情を揺さぶるようなさまざまなことが周りで起きるのは当然です。
 
冬至を迎える前に荒波は徐々に小さなさざ波となり、個々のプロセスを信頼するあなた方の気持が安定していくでしょう。今訪れている浄化の波を乗り越えると現実化はさらに抵抗のないレベルへと引き上げられるでしょう!そのためにも、ワクワク感のない地味な内面のワークに今しばらくの間、真剣に取り組んでください!
 

∞ 注目点のみです。 (^_^)
 
「私たちはフルに周波数を上げて、拡大された視野からあなた方が現実を理解するための情報提供を行なう準備が整いました。・・・あなた方の惑星は、現在パワフルな変革期を迎えています。あなた方が「パラダイムシフト」と呼んでいることが、まさに今実際に起きているのです!」
 
皆さんもお気づきのように、確かに、我々の現実において、ソフトディスクロージャーが始まっていることは事実です。ですからプレアデス人は地球人がこれからやってくる真実の情報洪水によって自分の固定観念や信念がことごとく崩れ去っていくというパラダイムショックを受けるのを和らげるために、“拡大された視野から地球人が現実を理解するための情報提供する”ことにしたようです。
 
「個々の意識レベルに沿った選択へと都度導かれるでしょう。よってあなた方個々の意識レベルを常に引き上げておくことが望ましいのです。毎日意識を上げることにフォーカスして、高い意識レベルを保つようにしてください!」
 
ここでは一人一人の意識レベルに合わせた情報提供が行われるので、自分なりに意識レベルをコントロールするようにということのようです。
 
「あなた方が創造主の周波数と同調するにしたがって、直観と予知力も鋭くなってきています。瞬間的に感じ取れる予感に惑わされることも増えてくるでしょうが、そのようなアンテナが頭上に伸びるにしたがって、考えて行動することから直観や予感で行動する人間に変化していくでしょう。知覚の変化が伴います。完全にそのシフトが起きたときに、思考の本来の働きを発揮できるようにあなた方は導かれるでしょう」
 
“創造主の周波数と同調するように”とは常に意識レベルの上昇を意図することであり、それは自分のハイヤーセルフとの繋がりを強くし、直感と予知力が鋭くなることを意味します。そうすると、人はマインドで考えて行動するより、直観や予感で行動するようになります。従ってバラダイムシフトが起きた時に思考の本来の働きを発揮することになります。
 
「あなた方の生物学的な変化が進んでいる中で、たしかに今は、確実な手応えがなく、心細く感じられるかもしれません。たとえあなた方が、かなり目覚めた人間であっても、居心地悪い時期であることはたしかです。どこにも所属しない宙ぶらりで、孤独感があるかもしれません」
 
生物学変化とは肉体からライトボディへの移行状態の事です。しかし今現在において、自分の肉体に何らかの変化を感じている訳でもなく「ほんとにライトボディへ移行中なの?」と思いますね。(^_^;)
 
では、それを実感するにはどうすればいいのでしょうか?
 
プレアデス人はいくつかのヒントを伝えています。
 
・ あなたが願ったことが現実化したときに、あなたがどう感じるかを先に実感できれば、その現実を引き寄せる力が得られる。
 
・ あなたが願っていることが、あなたの魂レベルの願い事と一致しているかどうかです。一致していなければ叶うことはまずないでしょう。
 
・ もう一つ大切なエレメントが現実化には必要です。現実化のいちばんのキーエレメントです。それは、「許し」です。
 
最初の2つは、本当の自分の願いが叶うことを創造することですが、三つ目の「許し」は自分の中に解消されていないネガティブエネルギーが存在しているということですから、それに対処しなければなりません。ライトボディにネガティブエネルギーは必要ありません。
 
ではどうするか?
 
「自らの内なる世界をよく感じ、観察し、まだ許しが起きていない部分にフォーカスしてください。ただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きます」
 
自分の内なる世界のネガティブエネルギーにただ気づき、それを認めるだけで、癒しと許しが起きるということです。もし、それを認めずに拒否すればライトボディに移行できませんから次元上昇できません。
 
「今この時期にあなたの感情を細やかに観察することは、次のステージに移行するために不可欠です。古いネガティブなエゴが崩れていくにしたがって、あなたの感情を揺さぶるようなさまざまなことが周りで起きるのは当然です」
 
グレートセントラルサンからのパワフルな愛のエネルギーは魂レベルで癒やしてくれます。従って、人は今あらゆるカルマから解放されるプロセスにあるので、自分の内にあるネガティブなエネルギーの解消の為に自分の感情が揺さぶられることが多くなることを知っておいてください。(^_^)/
 
「冬至を迎える前に荒波は徐々に小さなさざ波となり、個々のプロセスを信頼するあなた方の気持が安定していくでしょう。今訪れている浄化の波を乗り越えると現実化はさらに抵抗のないレベルへと引き上げられるでしょう!そのためにも、ワクワク感のない地味な内面のワークに今しばらくの間、真剣に取り組んでください」
 
今年の「冬至」は12月22日の金曜日です。残り一ヶ月で自分の感情を揺さぶる荒波は徐々に小さなさざ波となっていくようです。この一ヶ月間、内面のワークにてネガティブなエネルギーを完全に廃除しましょう。
 
(-_-;) ウーム ナンダイ ヤナ。

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (10/31) 11月のエネルギー
∞  11月は世界的に不安を増長させる!? (-_-;)  
 



 
愛知ソニア
2017年10月31日
 
11月のエネルギー


私たちの意識の目覚めは急速に進んでいます。宇宙のあらゆるソースから今エネルギーが届いています。その影響でめまぐるしく多次元的な自己を経験している人も多いかと思われます。プレアデス星、シリウス星、アークトゥルス星、金星、火星といった星々にいた頃の過去世の記憶も人生の様々な場面で顔を出します。私たちは皆、ガイアに貢献するためにここに集まってきた魂です。地球を守るために、私たちの休眠中のDNAを活性化する作業を続けているのです。
 
3次元→4次元→5次元自己に上昇する私たちの意識の4次元〜5次元間のプロセスが今起きています。
 
「一体、私は何者なのか?」と、心理的な混乱が起きるかもしれませんが、むしろ多次元的な自己要素を受け入れてください。チャネリングされる方は、様々なソースから情報をキャッチされておられていることでしょう。
 
深い部分の自己の気づきを恐れずに周りの人たちと共有することで、自他共々癒やされ、自らの真実も明らかとなります。この時期に自分の心の深い部分をシェアするコミュニケーションがとても大事です。時として、疎外感や世界と切り離されているような孤独感が襲ってくる瞬間があるかもしれませんが、それは「内なる平和」を見いだすためです。
 
高い周波数と共鳴するにつれて、多次元的自己に自らを再構成する作業が続きます。今までの固定概念や認識が消えていくにつれて、不安が募ってくるかもしれません。そのようなときは、あなたを常に守ってくれている神さまやガイドたちに援助を求めてください。
 
そういった目に見えない存在たちについて知識として知ることから、知覚を通して知るように5次元のあなたは切り替わっていきます。今までキャッチできなかった五感の変化も伴ってきます。高次のあなたが見る夢に胸がときめくこともあるでしょう。高次元の現実を今までとはまったく異なる方法で経験することが、これから増えてきます。
 
夜寝る前や、なにか悩み事があって押しつぶされそうになったときには、仰向きになって目を閉じて、両掌を広げてから、スピリットガイドに手をつないで欲しいと求めてください。手のひらにジーンと伝わってくる彼らのエネルギーを感じてみてください。すると、胸につかえていたことや心配事、不安がスーッと消えていくのが実感できるでしょう。高次の存在たちに、「手をつないでください!」と、そんな簡単なことをなぜ今までお願いしなかったのかと、きっと思われるほどの実感が得られるでしょうが、彼らはあなたがそれを求めることをずっと待っていたのです!
 
11月は、あなた自身の来年の見通しを束の間、下見することができたり、模索できるでしょう。
 
11月4日の満月は、「スーパームーン」です。とても大きく見えます。この11月のスーパームーンは、調和のエネルギーの流れを感じることができるでしょう。きっとあなたは勇気づけられ、あなたを高揚してくれるでしょう。敏感な人たちは、なんらかの不快を感じるかもしれませんが、けしてあなたを困難に導くエネルギーではなく、2018年の準備のために届けられるので、将来の基礎を築くために満月のエネルギーを取り入れてください。思い込みから生じている自らの制限を解放するためにも大きな力を促してくれます。
 
11月中旬はしばらくの間、世界情勢など周りの世界が、落ち着きをいっそう失い、不安をエスカレートさせる可能性が高くなりますが、その期間を賢く使ってください。あなたの感情や行動をよく観察し、どんなネガティブエネルギーも自らのパワーを増すためのお試しとして受け止めてください。体が疲れているときには、外出や人に会うことをなるべく控えてください。寒くなりますが、純粋な水をお白湯にして飲むことを忘れないように!私たちの肉体の大部分が水です。水分を補給することで、感情的なバランスを取り戻すことができます。
 
内なる心に意識を留めて、恐れることなく、光と愛に満たされて、「祈り」のパワーを生きる礎としてください!
 
∞  抜粋です。
 
皆さんは、今世界で起きている、かってないほどの多くの不可思議な出来事が新時代への移行に必然として起きていることを受け入れ、また自分自身の振動数の上昇による意識を変化を感じていらっしゃることでしょう。もし、あなたがライトワーカーなら冒頭の「意識の目覚め」を経験中かも知れませんね。(^_^)
 
「高い周波数と共鳴するにつれて、多次元的自己に自らを再構成する作業が続きます。今までの固定概念や認識が消えていくにつれて、不安が募ってくるかもしれません」
 
振動数の上昇につれて本来の自分に近づくことにより、今までキャッチできなかった五感の変化も伴ってきますから内面的に不安定になる場合もあります。そのときは神様やガイドたちに支援をお願いしましょう。
 
(^_^;) パラダイムショック ナンヨ。
 
「11月は、あなた自身の来年の見通しを束の間、下見することができたり、模索できるでしょう」
 
11月4日の「スーパームーン」は2018年の準備のために届けられる調和のエネルギーであり、また自分を解放するエネルギーにもなりますから、しっかり取り入れましょう。
 
「11月中旬はしばらくの間、世界情勢など周りの世界が、落ち着きをいっそう失い、不安をエスカレートさせる可能性が高くなりますが、その期間を賢く使ってください。あなたの感情や行動をよく観察し、どんなネガティブエネルギーも自らのパワーを増すためのお試しとして受け止めてください。・・」
 
来月は闇さん達の足掻きもあって世界情勢がさらに悪化するようですが、ETさん達の監視の下、多少の小競り合いはあっても決して核戦争にまで発展することはありませんから、冷静で客観的であってください。
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (10/19) 10/20の新月のエネルギー
∞ 明日の新月は自分の願いが叶うかも知れませんよ。(^_^)♪    
 



 
愛知ソニア 
2017年10月19日
 
10月20日 新月のエネルギー


さらなる愛、さらなる美、さらなる豊かさのエネルギーがこれからやってきます!
 
新月はいつも新しいことを意図するのに適したエネルギーがやってくるのですが、この10月の新月のエネルギーは、意図したことがさらに実現しやすくなっています!
 
今、また新しいサイクルが押し寄せてきているのを、あなたは感じていらっしゃいますか? あなたはなにをほんとうに望んでいるのか? 意図をはっきりとさせましょう!
 
この新月は、あなたの意識をさらに拡大させて、これからの人生をヴィジュアライズするタイミングです!
 
素晴らしい人との出会いを運んでくるエネルギーも強くなります。
 
愛はさまざまな形で訪れます!
 
パートナーがいない人には、新しい恋人に出会えるチャンスが高くなるのですが、あなたが想像し、イメージしていた感じとは、かなり違うかもしれなません。たとえば、あなたとは年齢が離れているといったように。それにしても、あなたにとってその人は最適な人かもしれないのです。心を許せるパートナーとの出会いかもしれません。また、今までの友達とは全くちがうタイプの友達ができるかもしれませんが、その人は、これからのあなたにとてもためになります。
 
固定概念を手放して、せっかくのチャンスを見送らないようにしてください!
 
いずれにしても、あらゆることに対する今までの制限的な概念や、古いパターンから抜け出るのに協力的なエネルギーを10月の新月は運んできてくれます。絶対に無理だと思い込んできた心の重さが外れます。
 
無限の可能性が流れ込んでくるための心のスペースをまず空けておいてください。したがって、ないこと、無理な事、手に入らないこと、ないない(欠乏)意識、ネガティブ意識にフォーカスしないように気をつけてください。でなければ、これから来年にかけてのあなたの人生の飛躍、拡大といった、かなり大幅な変容にブレーキをかけてしまうことになります。
 
来年は今までの心地よさやなまけモードから抜けて、いよいよ大きく羽ばたく年となります!後回しにしてきたライフパーパスの重要なミッションを実行する年なのです!
 
10月の新月は、これからのあなたの飛躍のスタートボタンだと、捉えても言い過ぎではないほど、重要なエネルギーを運んできます。
 
この新月のエネルギーをまったく意識していなくても、今までのなんらかの窮屈さが外れたような自由さを感じることができるでしょう。
 
10月6日の満月からこの新月までは、忙しすぎて混乱したり、予定外のスケジュールが入ったり、どのように対処すればよいのかわからないほど、圧倒されがちなエネルギーに満ちていました。
 
ようやくそのような密度の濃いエネルギーから抜け出られ、あなた本来のパワーを発揮できます!
 
さらには、自由さが感じられ、人生の優雅さ、自然界の美しさを満喫できる余裕のある日々がしばらく戻ってきます。疲労回復のために十分に体を休めてください。
 
拡大した観点から将来を見つめて、それに向かってリセットするのにも最適なエネルギーがやってきます!あなたのハイアーセルフが望んでいるヴィジョンにフォーカスしてください!
 
31日はハロウィーンですね。世界中がマジカルなエネルギーで充満します。この新月から月末にかけて、あなたが望む魔法をやってみるのに協力的なエネルギーが強くなります。同時にネガティブなエネルギーも高まってくるので、巻き込まれないように気をつけてください!
 


∞  抜粋です。
 
「今までの制限的な概念や、古いパターンから抜け出るのに協力的なエネルギーを10月の新月は運んできてくれます。絶対に無理だと思い込んできた心の重さが外れます」
 
おそらく、これから全ての人々に必然としてパラダイムシフトが起きますが、今度の新月のエネルギーはそのパラダイムシフトのさきぶれとして、人々の信念や固定観念を揺るがしてくれるようです。
 
「無限の可能性が流れ込んでくるための心のスペースをまず空けておいてください。したがって、ないこと、無理な事、手に入らないこと、ないない(欠乏)意識、ネガティブ意識にフォーカスしないように気をつけてください。でなければ、これから来年にかけてのあなたの人生の飛躍、拡大といった、かなり大幅な変容にブレーキをかけてしまうことになります」
 
今まで夢想だにしなかった多くの情報や事柄が我々に流れ込んできますから、自分の信念や固定観念でフィルタをかけずに入ってくる全てを受け入れるようにしましょう。
 
(^_^)/ イベントフラッシュ ガ オキルデ。
 
「来年は今までの心地よさやなまけモードから抜けて、いよいよ大きく羽ばたく年となります!後回しにしてきたライフパーパス( 人生の目的)の重要なミッションを実行する年なのです!」
 
皆さんにとっての人生の目的は何ですか?
 
2018年は飛翔の年になり、自分自身の「人生の目的」を果たす年になるようですから、それをしっかり頭の中にメモっておいて、時が来たら、そのミッションを実行しましょう。(^_^)v
 
「10月の新月は、これからのあなたの飛躍のスタートボタンだと、捉えても言い過ぎではないほど、重要なエネルギーを運んできます」
 
自分の為の“飛躍のスタートボタン”ですから、明日の新月のエネルギーを十分に受け入れてください。そうすると2018年はより大きく羽ばたけますよ!(^_^)/
 
「拡大した観点から将来を見つめて、それに向かってリセットするのにも最適なエネルギーがやってきます!あなたのハイアーセルフが望んでいるヴィジョンにフォーカスしてください!」
 
新月のエネルギーは、これから我々に起きるパラダイムシフトを乗り切るために自意識拡大のスタートボタンを押してくれます。それが押されたら自分自身の望むビジョンにフォーカスして自分自身の未来を創造していきましょう。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 17:37 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (09/30) 10月のエネルギー
∞ 遅ればせながらソニアさんの「10月のエネルギー」をUPしました。(^_^)>
追記:10/10 昨日UPしたのに、またしてもUPされていませんでした。(-_-;)



 
愛知ソニア 
2017年9月30日
 
10月のエネルギー


■ 「ボランティアとして地球に来ていることを忘れてはなりません。この今というとってもチャレンジングな時期にこの『地球』という名のVehicle(宇宙船)に乗り込むという大胆なプランとともにあなたは今ここにいる」ということを、忘れてはなりません。」
 
メンバー・オブ・アークトゥルス星評議会 HCD (Heart Connection Division)より


さて、私は今、カナダのネルソンにまた戻ってきています。まったく予想外のプランがぽんと入ってきて、ただそれにしたがってネルソンにいるという感じです(><+;)
 
エネルギー上昇が激しく起きています。そんな中でこれからの10月のエネルギーがどんなものになるか、わたし自らもマインドをチューニングさせて、現実に役立つ情報としたいです。ではこれから、ご一緒に感じてみましょう。
 
「ふ〜ん、そうなんだ」と最後にうなづけた方は、ぜひFBでコメントくださいませ。喜んで拝見させていただきます。
 
やはりみなさんが今、いちばん気になるのは、「心の場」ともいうべき、「心の状態」を、ボランティアでハートの癒やすことをどなたも決意して今地上におられる方々でしょう。
 
もうすでにこの時点から「アセンション」と呼ばれているプロセスの中で、あなた方は人間の心の状態を安定させるということをプロセスとするライフパーパスを選ばれてきた方々ばかりです。
 
フリクエンシーの選別というか、スクリーニングともいうべき目には見えない網によって、あなた方が救い出されるか、選ばれるかは、それは誰も気づかないうちに静かに行われていて、そのプロセスはこれからも何度もなされ続けます。そうしながらあなた方はこれからさらに繊細なフィールドへと移行していきます。
 
すなわち、皆さんは今、なんらかの広い意味も含めて、癒やしのDeeds(行為)をワークとして実践されていることでしょう。
 
ちょうどその段階にまでたどり着かれたのです。あなた方は。あなた方をまず我々は歓迎します。
 
そのポータルの入り口にまでようこそ、‘Congratulations!’と、お迎えにきました。
 
それにしても、とてもパワフルなエネルギーに地球は今包まれています。
 
そのようなことで最近、忘れ物が多っかたり、気づかぬ間にだれかと対立してしまったり、気まずい思いをしたり、「しまった!」と後悔するようなしくじりが多発しやすいのです。あるいは、突然の予定変更とか起きやすいエネルギーが流れています。ということで、十分にアウェアーでいてください。
 
そしてあなた方が神に祈りを捧げる人ならば、
 
「完璧なヴィジョンを保つためには、私になにが必要でしょうか?」
 
と心のどこかで常に考えてきたことを正直に、祈りとして言葉で表現してください。
 
すると意外にポンと状況は変化し、あなた方望んでいた方向性に一歩、二歩と近づきます。明らかな結果に意識を向けるようにしてください。すると、ばんと具現化する可能性がきわめて強い地球のエネルギーとしてブレンドされているので、それを利用することもこの時点でできます。
 
明らかにこれぞ次元上昇をあなた方に目に見える形で、だれかによって与えられているからです。おそらく、「ガイア」さまと仲良くしている神々のうちのだれかでしょう。あなたと親しい女神たちの仕業かもしれません。
 
強く感じられる女神のエネルギーの中でもとくにハワイの火山の女神ペレ様がその浄化の炎を人間のこころに今吹きかけてくれているからです。よって、無性にハワイやバリなどの島々にエネルギーは引き寄せられるのです。
 
トロピカルな地にはそれぞれペレ様以外にも、マヤの「イクシェル」と呼ばれる女神や、マグダラのマリアとよばれる存在たちが最近盛んにコンタクトに対して好意的です。
 
どれくらいの人間が、あなた方のなかで、つまり、宇宙船『地球号』に乗り込んでいるあなた方がどれほど、ある意味で自分勝手な、エゴイスティックな面が癒やされるために、漫画チックにも、ドラマティカルにも問題を起こし反省モードかもしれないということです。
 
ただ自分だけではないのです。みんなが同じエネルギーのスクリーニングテストにいっしょに引っかかる場合もあります。それほどにもきついエネルギーの中で、当然、自己防衛モードも強くなります。人間関係の摩擦は、誰もが今浄化のプロセスにおいて厳しい試練とともにキリスト意識と一体になるためには、女神たちの共同創造のプロセスもかかせません。そんな中で繰り広げられるドラマにあなたは今うんざりしている最中かもしれません。
 
これはある意味で魔法使いのイニシエーションとして、通らなくてはならない道でもあり、また、タロットカードで言うなれば、『フール』そのもの解釈を各々が見いだしてください。それぞれが祈る‘Peace on earth’「地にも平和を」という皆で共有しているヴィジョンも含まれているのです。
 
それにしても最近とくに、自分自身のエゴに関する問題で、家族のメンバーの大事な誰かとまだ折り合いがついていなかったり、真っ向から対立することになる、といったような現象は、むしろ喜んで受け入れるべきです!
 
ときが来れば必ずすべてが解消する時期が訪れるということを信頼してください。巡り続けるのが宇宙の法則です。ただいまはとりあえず、時間かせぎであり、ロケーション的にもだれかと距離を置くのにふさわしいタイミングです。この次元の特徴として選択することがあまり難しくなく、サクサクと切れたり、つながったりします。
 
それはただ自分自らが、自分のエゴを兵隊のように進行させ対立させるという、バッドチョイスの連発から起きる現象なのです。しかしながら、あなたが置かれた環境の、テレビや電波から出ている影響かもしれません。いや、そのいたずらは馬鹿にはできないです。
 
それ以外にも人間関係におけるマインド攻撃なども含む妨害されやすい環境下での出来事だったかもしれません。それにしても、もうこれ以上自分を責めることはやめましょう。
 
そうです、あらゆる「やり残し」が効く次元に今私たちはいると同時に、この次元もまだ3次元の特徴である2元性が色濃く残っているかぎりは、ネガティブマインドはネガティブ現象を引き起こし、ポジティブマインドはポジティブ現象を引き起こすという、現象化のコツに、あなたが各々が注意を払うべきなのです。
 
なぜなら、それに関するあなたのエゴに関係する問題がズバリ具現化してそれを教えてくれるのです。これからもしばらくは、そういう意味では、自分の感情的に振り回されないようにセンタリングを常に行ってください。
 
魔法の儀式を自らクリエートするのもよいでしょう。それを意図して護符こ意味を込めて実際に旅をするとか、別の場所に引っ越しするとか、現実のバイロケーションを図るのにも、今のエネルギーは最適です。
 
ずばりいうなれば、今のエネルギーは、まさにフォトンベルトのドーナツの中に入ったほどのエネルギーの密度です。すなわち、「なんだってできちゃう」モードもかなりパワーを増して地球号を取り巻いています。
 
『ほんとうだよ!』と、皆、エネルギーの存在たちは口をそろえていってます。なので、ひとまずみんなで、平和で安心して生活できるエネルギーの輪で、今自分がいる場所や地域を包囲しましょう。さらにはそれが、ウェッブを成し、皆がシェアするにしたがって、Golden Circleが完成するのです。
 

 
その目に見えない「インナーネット」であるその輪のパワーをこの段階の地球号において、これは見逃すにはもったいない、具現化のパワーを秘めているのです。大いにそれにチューニングするかどうかは、あなた次第です!
 
ですから、もめ事やがっかり経験に囚われている時間はないのです。2元性、つまりワンドのもう一つの端には、金(ゴールド)が入った天秤の壺がぶら下がっているのです。誰にでも平等に、分け隔てなく、です。
 
今となってたくさんミラクルが起き、同時に極端に落ち込むようなバイブレーションに遭遇したとしても、物理的には釣り合いがとれているので、あまり悲観的にならないでください。一時的な炎症と同じ現象だと捉えてください。必ずヒーリングチャンスはまた巡ってきます。
 
10月6日(金)03:40の満月に近づくにつれて、あなた方の「だれかといっしょにコークリエートしたい」という気持ちは募ってきます。共同創造にとても協力的なエネルギーが満月の光とコラボします。
 
皆で共にクリエートするバイブレーションの輪は巣からウェッブの広がりをもち、あっというまに地球号全体を包囲できるほどの、あなどれない強力なパワーであることを知ってください。アーシングが感覚としてそれを教えてくれます。ですから同時瞑想で「平和の祈り」ようなイベントには、躊躇せずに参加してみてください。
 
このようなことをまず、しっかりと認識することを常に怠ってはならないのです。
 
アセンション号があなた方の住む地球号の地域に近づいたとしてもあなた方はそれらから送られてくるサインを無視し、なおかつ強行に今のままの生活にしがみつくのです。いさぎよく生活をすっこり変えてみたり、どこか遠いところに移動したり、学校など学びの場を変えてみるのにも最適なタイミングへとあなたを導いてくれます。このような山をも動かす強烈エネルギーがこれからしばらくの間続くということを頭に入れておいてください。
 
さて、10月のエネルギーにふさわしいマントラです。
 
『私のヴィジョンは完璧です。今となって私は、〜〜と〜〜が必要です。私だけでは達成できません。私、あるいは私たちは、そして創造の賜であるすべても含みます。イルージョン(幻覚)は終わりました。こころのとても深い部分で、最近私たちは解放され続けます。』
 
たとえそれが、あなたの世界を真っ逆さまにするほど、ひょっとすれば、かなり破壊的で、不安定なものであっても、あなたはそこを通過せねばならないのです。それをイニシエーションとして大いに歓迎してくけ入れると、すべてが変わる魔法がベールの下に隠されているのです。
 
勇気を持ち続けてください。あなた方ここの体力と健康も場合によっては、あなたの勇気と引き換えに免除されることもあり得るのです。
 
カオス/解放のセットが繰り広げられます。すべてあなたのごく個人的な真実と自らが一致しているかどうか、つまり、あなたの言っていること、考えていること、やることが一致しているのかどうか、あなた自身の誠実さにかかわることがまだ、クリアではなく、ぼやっと映っているのであれば、鏡をちゃんと磨いてクリアな自分のヴィジョンと向き合うためにチャレンジを引き寄せます。
うまく自分で今まで隠してきたこととか、否定し続けてきたことが、目の前で風船が割れて、中からペイントが散らばり、べっちょりと、顔全体に飛び散るといったような、とんでもないことが起きる可能性も高くなっています。
 
あなたが目覚めていれば、いるほど、それと逆の、真反対のなにかとんでもなく、素晴らしいミラクルが起きるかもしれません。しかし、たいていの人はその両極端をどちらも混在していて、ほぼ交互に体験しているかもしれません。
 
今まで真面目に仕事に打ち込んできたのなら、ちょうどあなたの創ったロケットがいまにも離陸するような勢いですごいことになるかもしれませんよ!
 
あなたの人生において、膿み出しのような、いくつかのつらい爆発をする側面もあれば、他の側面として驚くほど素晴らしいでしょう!
 
これほどにも多くのことがあなたのこころを吹き飛ばします!

すべてはよき方向へ!これを信頼し続けてください。
 
Let’s wait and see!
 


∞ 今、現在入来している光エネルギーは浄化のエネルギーです。
  
「フリクエンシーの選別というか、スクリーニングともいうべき目には見えない網によって、あなた方が救い出されるか、選ばれるかは、それは誰も気づかないうちに静かに行われていて、そのプロセスはこれからも何度もなされ続けます。そうしながらあなた方はこれからさらに繊細なフィールドへと移行していきます。・・すなわち、皆さんは今、なんらかの広い意味も含めて、癒やしのDeeds(行為)をワークとして実践されていることでしょう」
 
つまり、今の時期は自分がアセンション出来るか否かの見極めの期間であるとして、そのために意識的あるいは無意識的に様々な体験をしている最中ということのようです。
 
ですから、
 
「そのようなことで最近、忘れ物が多っかたり、気づかぬ間にだれかと対立してしまったり、気まずい思いをしたり、「しまった!」と後悔するようなしくじりが多発しやすいのです。あるいは、突然の予定変更とか起きやすいエネルギーが流れています。ということで、十分にアウェアーでいてください」
 
なので、何が起きているのかに気づくようにしていてくださいということでしょうか。
 
「・・あらゆる『やり残し』が効く次元に今私たちはいると同時に、この次元もまだ3次元の特徴である2元性が色濃く残っているかぎりは、ネガティブマインドはネガティブ現象を引き起こし、ポジティブマインドはポジティブ現象を引き起こすという、現象化のコツに、あなたが各々が注意を払うべきなのです」
 
マインドは自分自身のエゴに関係する問題をズバリ具現化してそれを教えてくれので、その対処を誤らないように心のバランスを保つセンタリングを常に行うようにしましょう。現実的に旅や引っ越しでバイロケーションするのも良いようです。
 
また、浄化のエネルギー( フォトンエネルギー)を取り込んで今自分がいる場所や地域を包囲し、ネットシェアーしてインナーネットパワー化すれば我々の想像力パワーが強化されますよ。(^_^)
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
アウェアーとは「気づく、気付いている、知っている、意識が高い、理解が ある、意識を持った、目覚めている」という意味です。
ワンドとは魔法の杖のこと。
 

ワンドはドルイドが用いていた「生きている」杖で、その杖に宿っている魔力(生命力)を人間が扱えるようにしたもの。

アーシングとは、地面とつながることです。靴下や靴を脱いで、素足や素手で直接大地に触れることです。(又はグラウンディングとも呼ぶ)

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:17 | comments(0) | - | - |
これからの24時間を ☆Joy  ☆PEACE  ☆Harmonyでお会いしましょう!(09/23)
∞ 「9/23日」に関するメッセージですが・・・。(^_^) 
 



 
これからの24時間を ☆Joy  ☆PEACE  ☆Harmonyでお会いしましょう!
2017年9月23日

 
この2017年9月23日は特別な日であることは、聖書の黙示録の中で予言されてきた、
 
「見よ、主の日が来る。残忍で、憤りと激しい怒りとをもってこの地を荒し、その中から罪びとを断ち滅ぼすために来る」(13章9節)
 
「天の星とその星座とはその光を放たず、太陽は出ても暗く、月はその光を輝かさない」(13章10節)
 
それに続いて、
 
さらに、上述の『ヨハネの黙示録』の引用にも9月23日にニビルが地球に接近する根拠が書かれているというのだ。
 
「Express」(9月13日付)に掲載されているゲイリー・レイ氏の解説によると、“ひとりの女”とはおとめ座のことであり、聖母マリアの象徴とのことだ。そして、23日には月がおとめ座の足元へ、太陽も衣服のようにおとめ座に被さり、メシアの象徴である木星もおとめ座方向にあるという。
 
これは12年周期で起こる天体現象であるが、今回は「ユダのライオン」も関わってくるため、非常に珍しいそうだ。先述したように、ピラミッドの下降通路が指し示すのも、しし座のレグルスである。そして、“十二の星”は、しし座の9つの星と、それと直列する火星、金星、水星のことであり、23日にはまるでこれらの星が冠のようにおとめ座の額に現れるというのだ。
 
ニュージーランドの化学者であり、クリスチャンのジョナサン・サーファッティ氏など、ミード氏らの予想を否定する者もいるが、多くのクリスチャンが23日を警戒している。
 
非キリスト教徒にとっては、あまりピンと来ない話かもしれないが、もしもの時のために心の準備だけはしておいた方が良いだろう。それにしても、せっかくの秋分の日(祝日)に世界が終わるとはなんとも切ない。願わくば、外れて欲しいものだが……。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
以上のようなキリスト教では、予言され続けてきたメシア再来のサインを示す夜空が現れるのが今日であり、聖書をもとより、ホピ族の「カチーナ」の再来であり、イスラームにおいて、『「マスィーフ」は人類の救世主であるのに対し、イスラム共同体のみにおける救世主(指導者)は「マフディー」(「正しく導かれる者」の意味)と称する。』とある、その予言され続けてきた7000年に一度巡ってくるという星座の位置の日が2017年9月23日なのです。
 
その間ニビルはループを成して2回地球に大接近することになります。
 
アメリカのミード氏は信頼できるリサーチャーであるかたわら、これを文字通りに理解すべきなのか、ただの暗い予言なのか?それとも、もっとわくわくすることに関係しているのか?そのあたりをこれからプレアディアンに聞いててみることにします。
 
その前に、けっこう信憑性の高いニビル星の写真がネット上で出回っています。
 
これは今までも何年間も続いてきたことなので、いまさらいうと、オオカミ少年現象になってしまうのですが、先日ニビル星研究家であり、『コルブリン・バイブル』の著者である夫の知人のマーシャル・マスターズは、つい最近、これぞ本物に間違いないと自ら述べたある証拠写真を最近入手しました。
 
テキサス州の普通の女性がIphone7で撮ったものでした。実はその数週間前に起きた皆既日食の太陽の後ろにはっきりと別の惑星が写っている映像がニュースに流れるということも今起こっていることはたしかです。
 

 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
☆ プレアディアンからのメッセージ
2017年9月23日


皆さんとまたお会いできてうれしいです!Nice to be with you all!
 
このマジックな島で私たちの友であり、誠実な通訳であるソニアと初めて我々が遭遇したのも、ここでした(カナダBC州ビクトリア)。Let’s begin, shall we?
 
はい、今のあなた方を包むエネルギーのバイブレーションは、ご存じの通り、あなた方それぞれの肉体と心を通して感じられるとおりです。たしかに何らかの緊迫感があるにしても、重いエネルギーと密度の濃いエネルギーとは、全く逆です。
 
あなた方は3次元という2元性の物理的な特徴を持つ環境から、さらに密度が濃くなると、それだけあなた方を縛りつけておく、重力は逆の働きをするということに気づいていただきたいのです。
 
あなた方、それぞれがなにを信じ、なにを心の灯火としてきたのか、確かに、ある意味であなた方のメシアと同じ『最後の審判』によって、お試しは避けられないということだけを知っておいてください。
 
森の中で大地に足をつけて、あるいは、津波やなんかを起こす海を恐れないで、あなた方の共とすれば、地球のスピリットであるガイアは、あなたと共に喜び(JOY)のバイブレーションを放ち、平和な気持ちを地球中に広げ、ガイアに感謝し、母なる惑星が愛する子を産むことを祝福し、双子である片割れが、地球ガイアの伴星である「ニビル」との再会を喜び、歓迎するのなら、あなた方は必ず、宇宙の共と出会い、コンタクトビギンズ
 
想像することができるでしょうか?あなたとうり二つでありながら、あなたとはまったく異なる種(主)があなたの前に現れたら、あなた方が各々気づくことができるでしょうか?
 
自分の子供にそれを見るかもしれないでしょうが、また別の何人もの共があなた方との再会を心待ちしていたとは、あなた方のメディアは誰も伝えないでしょう。
 
そうです。あなた方次第で、隠された神秘を紐解くためには、インターネットの情報がどれだけあなた方の想像力を制限しているかに気づくチャンスが9月23日かもしれないということです。
 
それにしてなにも起きなければ幸いです。もし、そうならなければ、きっと次は日にちがズレたとか、どうのこうの言い出す人たちは山といるでしょう。
 
あなた方の判断力と選択が問われます。
 
あなたはどのリアリティを選択したでしょうか。このまたとないチャンスのときを!
 

∞ ネット上で9/23日に何かが起きるという噂があり、それにのっかるように「惑星ニビルが現れた!」という情報もありましたが、本当のところは以下のことのようですね。
 
 「キリスト教では、予言され続けてきたメシア再来のサインを示す夜空が現れるのが今日であり、聖書をもとより、ホピ族の「カチーナ」の再来であり、イスラームにおいて、『「マスィーフ」は人類の救世主であるのに対し、イスラム共同体のみにおける救世主(指導者)は「マフディー」(「正しく導かれる者」の意味)と称する。』とある、その予言され続けてきた7000年に一度巡ってくるという星座の位置の日が2017年9月23日なのです」
 
キリスト教で予言され続けてきた「メシア再来のサイン」が夜空に現れる日が9/23日、つまり今日です。
 
これはまた、別の予言でもあります。
 
・ ホピ族の「カチーナ」の再来
 
これは「青い星」が現れるという予言です。
 
・ イスラームにおいて、『「マスィーフ」は人類の救世主であるのに対し、イスラム共同体のみにおける救世主(指導者)は「マフディー」(「正しく導かれる者」の意味)と称する。』
 
イスラム関係では、キリスト教と同様にイスラームでは「マスィーフ」とイスラム共同体では「マフディー」という名称の救世主再来のサインが見られるということのようです。
 
それに、関連づけされたのが、「惑星ニビル」です。
 
「惑星ニビル」に関しては「日本や世界や宇宙の動向」さんに「9/22 惑星X(二ビル)はアヌンナキの巨大宇宙船?」というタイトルで記事がUPされていますので、ご覧ください。
 


 

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (09/16) プレアディアンからのメッセージ
∞ 我々の今年の大きなテーマはひと言で、「混乱の年」であるとプレアディアンは伝えます。 (○_○) ホホウ!

 

 

愛知ソニア
2017年9月16日
 
プレアディアンからのメッセージ


私たちはあなた方の現実を少しの間共有することにします。私たちは、古代の世界から現在のあなた方の世界までにわたる説明不可能ともいえる数々の謎や、意識の卓越性に関することをあなた方といっしょに紐解き、常に探求し続けたいと願っている者たちです。
 
また、限られた数のあなた方と共にこうして分かち合うのですが、私たちの活力に満ちた周波数は、あなた方の世界の隅々まで瞬時にテレパシーのように行き渡るのです。これを読みながらあなた方が、私たちの観点に納得してうなずけるようであれば、なおさらスピーディに目に見えない意識の連鎖は広がるでしょう。
 
最近のあなた方の世界では、皆既日食、大型ハリケーン、巨大太陽風が立て続けに地球を襲うなど、大イベントが続いている中、この夏は例年にないほど北半球のあちこちで森林火事が発生し、今も広がり続けているなど、ガイア自らの呼吸が荒々しくなっています。
 
そのような凄まじい自然現象も含めて、なぜ激しさを増しつつあるのか、あなた方誰もが今、未来への不安を抱えながら同時に、こういった現象には一体、どんな意味があるのか、深く考えておられるはずです。
 
ここでまず知っていただきたいのは、地球で起きる出来事はすべて、太陽系のみならず、宇宙全体に影響するということです。私たちは以前にもお伝えしたように、あなた方の太陽系は今、宇宙エネルギーが増大するエリアを通過しているということです。それによって望ましくない副作用も伴うのですが、確実にあなた方はさらに高い次元へと移行中なのです。
 
次元シフトが起きると、3次元の密度が軽減されるのですが、ほとんどの人々の肉体はその変化に柔軟に適応できない状態に今あります。地球の新しい周波数であなた方の肉体を調整するのなら、ここらあたりで皆さんには、多次元世界を経験する機能が備わるはずなのですが、これをさせなくしている原因について、今回はまず一緒に考えていただきたいのです。
 
あなた方にとって今年の大きなテーマはひと言で、「混乱の年」なのです。それにしても今のところはまだ、本格的な混乱状態は訪れていないようなのですが……。
 
例えば、このように考えていただくとよいでしょう。都会の高速道路や車線を思い浮かべてください。突然すべての車線が合流しあって合併し、一つの流れとなるようなカオス状態を。あなた方の今の状態は、そのような混乱によく似ています。スムーズな流れとなるまで多少時間がかかり、また容易いものではありません。
 
したがって、地球上の大多数の人々が混乱状態にあります。まあ、それでもいっこうに構いません。なぜなら、そういった混乱によってあなた方はアウェアーネスを深めることができるからです。すなわち、真実と偽りを理解し、見極めるために各々がチャレンジを受けるからです。
 
あなた方に毎日のように届けられるフェークニュースが、あなた方を深いレベルの混乱に陥れていることにお気づきでしょうか?
 
「一体、誰がニュースフィールドをコントロールしているのか?」と、あなたが方の多くが今疑問を持ち、真実に目覚めてきています。ニュース自体が、混乱と恐怖を植えつけるように企画され、制作される完全なフェイクであることに、そろそろあなた方の多くが気づき始めていることでしょう。
 
たとえどんなニュースであれ、多額の制作費をかけた映画のような特殊効果で、ちょっとした事件を飾りつけるのです。とくにテロと呼ばれる名の下に起きた事件です。それをなんどもなんども繰り返しあなた方に見せつけることで、あなた方を心理的に無力にさせ、集合としてのあなた方に混乱と恐怖を植えつけるのです。もちろん、そんなことはよくおわかりでしょうが、しかし、わかっていてもつい知りたくなるのはなぜでしょう? 
 
依存性があるからです。その中毒性の深刻さにあなた方はあまり気づいていないようです。
 
したがって、世界中に深刻な認知機能障害が広がりつつあります。もう一つの世界的な重大問題は、日増しに人々が落ち着きをなくしていることです。こういった皆さんの状態が、世界中のあらゆる国々に降り注ぐ大規模な政府統制に反発するパワーを無力化させているのです。
 
こういった事実に多くの人々が目覚めているとしても、さらには新しい変化をもたらすとなると、残念ながらおそらく、合衆国とあなた方の国が、世界でも最後の国々なのかもしれないと、私たちは見ています。経済状況も含めたあらゆる状況に関する偽情報を国民に与え続けているからです。いうまでもなく、コントロールされた社会情勢が深刻化しています。あなた方に幻覚的な混乱を引き起こし、あなた方の思考能力を低下させるために、メディアを利用するよく計画されたプランです。
 
こういったやり方は、アヌンナキ時代から現代の支配者たちも利用する操作方法です。実際に何が起きているか分からないほど人間を無能にさせ、ただ仕事だけこなせるのに十分な体力を維持させておくというものです。その仕事が最終的に何に貢献することになっているか、点と点を結びつけて理解する余地すら与えられなく、働き続けるのです。
 
市場を活性化させるあらゆる装置が、あなた方のいたって電気的な肉体と脳にどんな影響を与え続けているのかを実際に理解できると、あなた方は恐ろしくなって距離を置くはずです。しかし、新しい装置が開発されると、競ってそれらを買い求めるあなた方は、インターネット中毒、メディア中毒にかかっていて、快感を得る脳の中枢神経を限りなく刺激し続けていることにもなかなか気づかないようです。人間の知覚を通して感じる能力がどんどん衰えてくるという退化の過程にあります。
 
しかし、現在太陽は、あなた方の科学によると、11年間続く活発期にちょうど突入し、すでに太陽は大爆発を数日前から立て続けに引き起こし、地球に向けて巨大な磁気嵐を投げつけています。したがって、この十数年間に地上のコンピュータ化されたあらゆる装置が機能不能になる確率も高くなってきます。それを予測したメディアの専門家たちは、事実、重要書類を印刷も含めたアナログデータを残すという作業を進めているくらいです。皮肉なことに、これからの活発な太陽が、今のあなた方の現状を救済できるのかもしれません。
 
あなた方が毎日経験することは、あなた方の祖先たちと源に通じる遺伝子的な記憶と、それらを遙かに超越した別の諸々の星々での記憶が混じり合って構成されています。そして、私たちプレアディアンは、未来からの訪問者でもあると同時に、ある意味であなた方の祖先であるので、あなた方と一部の思考を共有しています。
 
それにしても、あなた方には、「アヌンナキ」とあなた方が呼んでいる存在たちの記憶が大部分を占めています。彼らに関しては、古代エジプ文明や古代シュメールの発見と共に150年ほど前から少しずつ認識されるようになり、今日にいたっては、彼らに関する情報が大々的に暴露されつつあります。啓蒙の時代であった150年ほど前には産業革命が起き、近代のあなた方の惑星におけるアヌンナキ構造が再確立されました。
 
第一次世界大戦、第二次世界大戦を経験したあなた方が、そして今、また周期的な混乱期を再び迎え、それがエスカレートしてきているのは、ちょうどアヌンナキ同士がテリトリー争いを地上で繰り広げた余韻でもあり、また究極的には地球以外の惑星のテリトリー争いでもあることも認識すべきポイントです。あなた方はただ知らされていないだけで、月と火星のテリトリー争いが地上でエスカレートしているのです。さらには、「生きている図書館」である貴重な星「地球」の支配権を巡るET間の争いもエスカレートしてきています。「上の如く下も然り」という言葉通りです。地球には金(ゴールド)や高質の水以外にも宝物があるのです。それは、あなた方も含む遺伝物質が地球にはあるからです。
 
地上で起きる核や放射能の問題、さらには銀河の中心から届く放射線によって、地球の異なるヴァージョン(次元)へと移住する者たちや動物も多くいるのです。また、そのような環境に適応して地上で生き続けることができるようなDNAレベルからの突然変異も起きています。
 
次元上昇とともに多次元世界へと広がるあなた方の未知なる可能性は、確実に刻々と近づいてきているのですが、古き陰の世界が消え失せないかぎり、新しい光は差し込んでこないということを覚えておいていただきたいのです。さらには、ロボットのような感情を失った人間にならないでほしいということです。これからの10年ほどは、あっという間に過ぎゆくでしょうが、あなた方にとって、あらゆることを白紙に戻して学び直し、認識し直すといった機会が与えられ、かなりの学びの時代となることでしょう。
 


∞  ごく大雑把に要約すると、(^_^;)>
 
我々の世界は凄まじい自然現象も含めて、なぜ激しさを増しつつあるのか、我々誰もが今、未来への不安を抱えながら同時に、こういった現象には一体、どんな意味があるのか?

我々の太陽系は今、宇宙エネルギーが増大するエリアを通過している。それによって望ましくない副作用も伴うが、確実に我々はさらに高い次元へと移行中である。
 
次元シフトが起きると、3次元の密度が軽減されるが、ほとんどの人々の肉体はその変化に柔軟に適応できない状態にある。

今この時期、地球の新しい周波数で我々の肉体を調整するのなら、本来であれば、我々には多次元世界を経験する機能が備わるはずですが、そうはなっていない。

その理由は、今のところは、まだ本格的な混乱状態は訪れていないからである。そういった本格的な混乱が起きると、我々は真実と偽りを理解し、見極めるために各々がチャレンジを受けるので、アウェアーネスを深める事ができる。
 
※ 「アウェアーネス」とは人が何らかの情報にアクセスできて、その情報を行動のコントロールに利用できる状態のこと。(Wikipediaより)
 
我々がアウェアーネスを深める事ができない理由は、マスメディアによる毎日のように届けられるフェークを含めた多くのニュース等が、我々を深いレベルの混乱に陥れ、心理的に無力にさせ、集合としての我々に混乱と恐怖を植えつけ、中毒性の依存症にさせるという、コントロールされた社会情勢になっているからです。
 
従って世界中に深刻な認知機能障害が広がりつつあり、また人々が日増しに人々が落ち着きをなくしていることで、我々の状態が、世界中のあらゆる国々に降り注ぐ大規模な政府統制に反発するパワーを無力化させているのです。
 
プレアディアンは、我々にこの現状の解消を促しています。その為に我々がやらなければならないことは何でしょうか?
 
皆さんも一緒に考えてくださいね。そして実践しましょう。
 
(^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 11:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (09/06) 9月の満月のエネルギー
∞ この時期、何か、かったるい人はその理由が・・・。(^_^) 
 



 
愛知ソニア
2017年9月6日
 
9月の満月のエネルギー


9月6日の満月のエネルギーは、来月の中秋の名月のように感じられるほど、昨夜も美しく輝いていました。9月のこの満月は、クリエーティブなエネルギーを促してくれますが、同時に夢を見ているかのように、現実をはっきりと感じ取れなくさせます。あるいは、なかなか前進できないようなエネルギーです。
 
仕事を早く進めたくても、ベールがかかっているように前に進めず、思ってもいなかった妨害が入ったりして、それに時間が費やされることがあるかもしれませんが、実用的に対処してください。それにしても霧がかかったような夢見状態で、焦る気持ちもないかもしれません。
 
私たちは飛躍的に目覚める力が増している真只中にあるので、シンクロが今まで経験したことがないレベルで頻繁に起きています。新しいレベルの理性と直観の架け橋を築いているところです。しかし、今起きている変化に対して、私たちを取り巻く集合無意識は、対立のエネルギーに敏感に反応しながらも、混沌としていて、感情整理がつかない状態にあります。
 
したがって感情のアップダウンの起伏が激しく、ムーディにもなりやすいです。周囲の人たちから感情のとばっちりを受けても、真剣にとらえずに流してください。とくにパートナーがイライラして、とんでもないことを口にしても、気にとめないでください。
クリエーティブなやる気満々の気持ちとは逆に、理想や夢を手放したくなったり、自分の弱さを感じて落ち込むことがあるかもしれませんが、信頼関係を疑ったり、経済的な不安や失望感に浸るのは禁物です。この満月があなたの現実観を歪めていることを忘れないでください。
 
これは一時的なので真剣にならずに、クリエーティブなことにフォーカスすると、それに相応しいエネルギーを、この満月はパワフルに注ぎ込んでくれます。
 

∞ 要所のみ抜き出して見ました。(^_^)
 
・ 9月のこの満月は、霧がかかったような夢見状態で、焦る気持ちもない。
 
・ 飛躍的に目覚める力が増している真只中にあるので、シンクロが今まで経験したことがないレベルで頻繁に起きている。
 
・ 新しいレベルの理性と直観の架け橋を築いているところ。
 
ここまでは、満月のエネルギーによる自意識レベルの向上とともに視野も拡大しつつあるので、自分の直感(真実の自分)との接続を再構築といったところでしょうか。
 
・ 今起きている変化に対して、私たちを取り巻く集合無意識は、対立のエネルギーに敏感に反応しながらも、混沌としていて、感情整理がつかない状態にある。
 
・ 感情のアップダウンの起伏が激しく、ムーディにもなりやすい。
 
・ クリエーティブなやる気満々の気持ちとは逆に、理想や夢を手放したくなったり、自分の弱さを感じて落ち込むことがあるかも、信頼関係を疑ったり、経済的な不安や失望感に浸るのは禁物。
 
我々は“新しいレベルの理性と直観の架け橋を築いている”ところなのですが、その集合意識は闇さん達の攻撃的なエネルギーに翻弄させられている状態にあるようです。
 
・ 満月があなたの現実観を歪めていることを忘れないこと。
 
満月のエネルギーの影響で、我々が現実から一時的に乖離されている状態?
 
・ 一時的なので真剣にならずに、クリエーティブなことにフォーカスすると、それに相応しいエネルギーを、この満月はパワフルに注ぎ込んでくれる。
 
一時的な状況にとらわれずに、我々の理想の未来世界にフォーカスすれば、その創造に満月パワーは注がれるということですね。
 
(^_^;) タシカ ニ ワテ ノンベン ダラリ シトル カモ。




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 09:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (08/31) 9月のエネルギー
∞ 9月は闇さん達の足掻きMAXで暗闇が深まるとしても、その先には、眩いばかりの光の世界が待っていますよ!(^_^)♪ 
 


 

愛知ソニア
2017年8月31日
 
9月のエネルギー


現在、妙な緊張と混乱のエネルギーが漂っていて、表面でも水面下でもさまざまな事が起きていますが、9月に向けて深い癒しと豊かな創造力を運んでくるエネルギーが満ちてきます。
 
8月22日の新月と日食は、どの新月も同じように新しい種を蒔き、新しいことを意図する、あるいは、方向性をリセットするチャンスに恵まれました。
 
それにしても、一夜にしてその種が成長し、花が咲き、実を結ぶことはないのです。努力を必要とします。
 
どのように努力をすればよいのでしょうか?
 
深いレベルの癒しが起きるようにしてください。
 
私たちは今、まるで手術台に横たわっているかのような状態にあります。私たちの中身が取り替えられたり、補強されたり、さまざまな変化が加えられているところです。障害やチャレンジ、未来の不安ももちろん伴っています。
 
深いレベルの癒しは個々レベルだけではなく、私たちの集合意識も、過去のパターンからの癒しが起きています。
 
それにしても、個々の真実に合った新しい種を、私たちは蒔いたことはたしかです。私たちそれぞれがユニークな表現を通して、新しく生まれ変わった自分に自信をつけていく段階にあります。そして、その個々のユニークな個性を、集合意識に寄与することによって、世界で今なにが起きているかに関係なく、人生の目的が感じられ、また、幸福感を得ることができます。
 
9月6日の満月に向けて私たちの集合無意識が共有する課題に引きつけられるエネルギーが満ちてきます。注目が集まっている世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレートするでしょう。これは世の中がよい方向性に向かうプロセスであり、むしろ健全な傾向であると、拡大された視野から理解すると同時に、さまざまなニュースが飛び交うので、感情的に踊らされたり、圧倒されたりしないように注意する必要があります。今こそメディアの影響を受けないように距離を置く必要があります。なにが起きても平静さを保つことが試されています。
 
さて、9月の満月は、クリエーティブなエネルギーが増すでしょう。8月に欠けていた新しい洞察と理解も得ることができるでしょう。
 
あなたが理想とする仕事、あなたにとって理想的な関係性、あなたが理想とする生活環境、あなたが理想とする人生などについて、過去を振り返りながらクリエーティブに考えるのに相応しいエネルギーが注がれます。それらのビジョンを保つことによって、正しい選択と実践的なアプローチと共に、望む人生に変えることができるので、それを信頼してください。
 
9月は世界情勢の混乱や、他人の意見や批判に気を取られないようにとくに注意する必要があります。
 
9月5日には、コミュニケーションや、予定変更、パソコンなどに支障を起こしやすかった長く続いた水星逆行が終わるのですが、水星逆行の長所である過去を振り返りながら拡大された視野から新しい概念を見出す作業はそのまましばらく続きます。
 
過去の思い込みや古い概念、パターンを振り落とす作業です。人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えるのに、けして遅すぎはしないのです。実に深いレベルの気づきがあるでしょう。
 
そのような自分のシャドウと向き合うことによって、本来あなたに備わっているパワーと情熱を取り戻すことができます。したがって、あなたの創造性をフルに発揮できるようになります。
 
9月は、今よりもずっとレベルの高い可能性が開けてくるチャンスが潜んでいるということを覚えておいてください。ただしそれには、心のどこかで自覚している好ましくない過去の傾向を完全に放棄し、新しく切り替えるためのかなりの努力なしでは、活気あふれるクリエーティブな扉は開かないということです!
 
無意識層を掘り起こし、改善する作業が求められています。それがあなたの魂レベルの深い癒しにもつながります!
 
「今日も平和で、すべきことはすべてこなせて、スムーズな一日を過ごせます!人生で与えられているすべてに感謝します!」
と、毎朝マントラのように心から唱えてください。
 

∞ 要所のみです。
 
  「・・・9月に向けて深い癒しと豊かな創造力を運んでくるエネルギーが満ちてきます」
 
まだ見えないタイムラインの先では対闇さん達の決着が既についているようです。(^_^)
 
「私たちは今、まるで手術台に横たわっているかのような状態にあります。私たちの中身が取り替えられたり、補強されたり、さまざまな変化が加えられているところです。障害やチャレンジ、未来の不安ももちろん伴っています。・・・深いレベルの癒しは個々レベルだけではなく、私たちの集合意識も、過去のパターンからの癒しが起きています」
 
高次元への移行に我々の意識レベルの上昇はもちろんのこと、個々の意識や集合意識のネガティブエネルギーを全て排除する深いレベルで癒やしが必要ですし、肉体もライトボディへの変態途上にありますから、内面、外面ともに変化が起きているということでしょうね。
 
「9月6日の満月に向けて私たちの集合無意識が共有する課題に引きつけられるエネルギーが満ちてきます。注目が集まっている世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレートするでしょう。これは世の中がよい方向性に向かうプロセスであり、むしろ健全な傾向であると、拡大された視野から理解すると同時に、さまざまなニュースが飛び交うので、感情的に踊らされたり、圧倒されたりしないように注意する必要があります。今こそメディアの影響を受けないように距離を置く必要があります。なにが起きても平静さを保つことが試されています」
 
9月6日の満月のエネルギーがトリガーとなり“世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレート”してネガティブ一色になったとしても、その反動が世界を好ましい状況へ向かわせるのであれば、実に結構な話です。(^_^)
 
個々での注意事項として、決してマスメディア情報に注目せず、見て、聞いて即流すことが大事です。もしメディア情報に固執したならば、また世界情勢の混乱や、他人の意見や批判に気を取られたならば、それらにネガティブエネルギーを与えることになると自覚してください。
 
(-_-) タイゼンジシャク デ イルコトヤ。 
 
「・・・9月の満月は、クリエーティブなエネルギーが増すでしょう。8月に欠けていた新しい洞察と理解も得ることができる」
 
これは、自分の理想的ビジョンを保つことによって、正しい選択と実践的なアプローチと共に、望む人生に変えることができるという良い方向性になるようですね。(^_^)♪
 
「・・・水星逆行の長所である過去を振り返りながら拡大された視野から新しい概念を見出す作業はそのまましばらく続きます。・・・過去の思い込みや古い概念、パターンを振り落とす作業です。人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えるのに、けして遅すぎはしないのです。実に深いレベルの気づきがあるでしょう」
 
今続いている、自分の振動数の上昇につれて、皆さんの信念や固定観念に揺らぎがでているはずです。皆さん自身の人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えて下さい。それは結果的に皆さんに備わっているパワーと情熱を取り戻すことになります。それはまたパラダイムショックの回避になります。
 
「9月は、今よりもずっとレベルの高い可能性が開けてくるチャンスが潜んでいるということを覚えておいてください」
明日から9月ですよ!(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (08/21) 新月のエネルギー(8/22) 
∞  非常に有意義なメッセージです。是非お読みください。(^_^)/
 



愛知ソニア
2017年8月21日
 
新月のエネルギー(8/22) 
新月+皆既日食+太陽フレア+水星逆行


凄まじい宇宙エネルギーの組み合わせが起きています!このコンビネーションが私たちになにをもたらしてくれるのか、これからチューニングしてお伝えすることにしましょう。
 
新月は明日8月22日午前3時30分です。北米の広い範囲で8月22日(日本時間、現地時間では21日)、北アメリカの広い範囲で皆既日食が見られます。皆既食帯はアメリカ合衆国を西海岸から東海岸まで横断していて、陸上部分だけで長さ4200kmにも達します。日本時間では22日未明から明け方の現象となります。
 
日本時間で8月22日午前3:11分には、世界同時瞑想が行なわれます。夜中ですが、あと数時間後にぜひ参加してください。世界の人々が同時に平和を祈るパワーによって、私たちが住むこの世界を変える魔法が起きえるのです!
 
太陽の東端に現れた黒点は今、活発に活動を続けていて、大きめのCクラスフレアを起こしています。8月13日から9月5日までは、水星逆行が起きています。
 
このような複雑に組み合わされたパワフルな宇宙のイベントが繰り広げられている中で私たちは、気持ち的には落ち着かなかったり、重く感じたり、圧迫感があったり、いろいろな影響を受けやすい状態にあります。つい約束を忘れてしまったり、時間の概念も狂いやすくなっています。
 
なにかと感情が高ぶりやすくもなっています。ハンターのように本能的にどうしても何かを手に入れたいという気持ちも募ってきているかもしれません。現状をどうにかしたいという気持ちが、どんどんエスカレートしているのが感じられるかもしれません。
 
今まであった保護膜が剥がれたように、金銭やさまざまな物質次元の問題に意識は向きやすいです。このままだとどうしてよいのか、先が見えない不安定な心境かもしれませんが、ここで心配や不安にエネルギーを注がないでください。独立しても自分でちゃんとやって行けます!そこにフォーカスしないでください。
 
こういった心配や不安は恐怖心から起きていることで、中心にはエゴがでんと構えています。そのようなネガティブ感情を切り替えて、多くの人たちにとってもプラスとなることに向けてください。
 
これからの数日間は空のイベントによって、すばらしいポータルが開きます。心はエゴにフォーカスすると緊迫状態が2、3日中にエスカレートしますが、自らのハイヤーセルフとつながると、宇宙から素晴らしいギフトを受け取ることができるでしょう。
 
8月8日の部分月食から2週間ほどかけて徐々に膨らんでくる月のエネルギーが、もっともパワフルになり、太陽をブロックします。日食の間、太陽のエネルギーは、地球のアストラル体をシールドします。宇宙深く隅々のエネルギーが集められて、日食のポータルから流れ込んできます。これからの6か月間の流れがそれによって定まります。
 
私たちがちょうど今突入し、これからの2000年間続くアクエリアス時代がどんなものであるか、この新月と日食の組み合わせによってかいま味わうことができます。
 
∞ 「垣間見る」は使いますが「かいま味わう」という用法はないようですから、ここでは意訳として“アクエリアス時代の味見”で良いのではと思いますが・・。(^_^;)
 
みずがめ座の時代とは、人類の意識の進化が最高値に到達します。人類の解放と目覚めを呼び起こすものです。個々の主観的な見方から統合された人類の集合意識として、物事を客観的に見る力が私たちに備わります。すなわち、「グローバル意識」としての個に、誰もが目覚める時期を迎えます。つまり、宇宙人的な意識へと移り変わります。自我のあらゆる囚われが外れて超越できる時代です。
 
個々の過去世や無意識レベルに封じ込んできたあらゆることが、まるで蓋が壊れて中から表面にそれらが現れるかのようなことが起きます。もちろん、そこには私たちの未知の可能性も含まれています。
 
突如として今までなかった理解が生まれたり、突如として素晴らしいひらめきが生まれたりもするでしょう。今と未来のあなたにとって、また、この次元のすべてにおいて、その肉体をもって自身の可能性が最高に開けてくるのが、みずがめ座の時代の特徴です。すでに始まっています。その素晴らしさをこの2,3日の間にかいま見るような経験をきっとすることでしょう。しかし、エゴの小さな世界に閉じ込められているのでは、そのような経験は通り過ぎていきます。
 
エゴが感情的な主役を演じるのではなく、この素晴らしい意識の到来をアシストする役割を担うことで、高いバイブレーションの知性である宇宙意識が、自分の中に流れ込んでくる「じょうご」となってくれます。
 
私たちの惑星は今までの2000年間、宇宙の暗いある領域に閉じ込められていました。しかし、やっとそこを離れて、よりスピリチュアルな領域にたどり着きました。その領域では存在の進化が促進されます。それによって、この惑星と私たちのカルマを浄化することができ、また、人類と個々の明るい未来が可能となります。
 
しかし、エゴが支配する小さな器の中にい続けようとすると、宇宙の大きな計画に対する邪魔なエネルギーとなります。ガイアも太陽系も、銀河系も独自の進化の計画があります。
 
惑星地球は今まさにアセンションする流れに乗っていて、ガイアは平和と調和を望んでいます。この同じ流れに意識して乗らない人は、自分自身を高めるために提供される良い条件を失うことになります。そういった人たちの魂は、再び今のように訪れる進化の上昇波の到来を、数千万年間を待たなければならないことになります。
 
その大きな進化の流れに自分自身を置くか、自らをその流れから外してしまうかは私たち次第です。外してしまうのなら、「疎外感」や「憤り」、「落ち込み」、「不安」といった感情が絶えないことがその証となります。
 
この皆既日食は、「新しい自己への変容」をもたらし、さらなる気づきへと導いてくれるものです。私たちを過去の囚われや束縛から解き放してくれます。過去の安定第一に考えていた物事のとらえ方さえも解放してくれるものでしょう。あなたは自由に飛ぶために、すでに十分目覚めました。
 
あなたは自分が考えていたい以上にこれから飛躍できます。そのためにも自分の才能を認めてください。『深く秘められていた可能性を活かすときがきた』これを告げる天のイベントが今まさに起きようとしています! そのために、自らの新しいアイデンティティを形成するチャンスを8月8日の月食は与えてくれました。
 
ガイアは新しい自己を受け入れられない人々を今以上に厳しくこれから跳ね除けようとします。
 
愛と幸福に満ちた新しいあなたが輝くときが来ました!
 

∞ このメッセージをしっかり読み、伝えている内容を十分に理解して下さい。そして明日22日の午前3時11分に始まる統合瞑想に必ず参加して下さい。参加する方が多ければ多いほど、我々のアセンションは実現するのですから!!(^_^)/
 
「凄まじい宇宙エネルギーの組み合わせが起きています!・・・日本時間で8月22日午前3:11分には、世界同時瞑想が行なわれます。夜中ですが、あと数時間後にぜひ参加してください。世界の人々が同時に平和を祈るパワーによって、私たちが住むこの世界を変える魔法が起きえるのです」
 
まだ、“繁栄パッケージ配布開始の報”は届きませんが、それでも、今回の瞑想にはできうる限りのご参加を御願いいたします。
 
“世界同時瞑想”がパワフルになればなるほど世界の人々が同時に平和を祈るパワーによって、我々の世界を変える魔法が起きえるのです。もし、それが起きたら、スタンバイしている多くのイベントのラッシュが始まることになります。(^_^)/
 
おそらく、多くの人々の目覚めが起きるでしょうし、人によっては自らのハイヤーセルフとつながり、宇宙から素晴らしいギフトを受け取ることができるかも知れません。但し、急な変化には自己保護のためにエゴが働いて緊迫状態に陥るかも知れませんが、その場合はネガティブな感情をポジティブに切り替えて下さい。
 
「惑星地球は今まさにアセンションする流れに乗っていて、ガイアは平和と調和を望んでいます。この同じ流れに意識して乗らない人は、自分自身を高めるために提供される良い条件を失うことになります。そういった人たちの魂は、再び今のように訪れる進化の上昇波の到来を、数千万年間を待たなければならないことになります」
 
地球と我々は今アセンション時流に乗っています。この時流から転げ落ちないようにしっかり掴まっていてください。これを逃したら、次の次元上昇迄、数万年どころではなく、数千万年も待つことになるようです。この差は大きい。
 
(^_^;) ワテ コンカイ ゼッタイ ニ アセンション スル!!



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (08/08) 8月8日〜8月22日のエネルギー
∞ これからの2週間は自分の中で何かが変わる可能性があります。(^_^)/ 
 


 

愛知ソニア
2017年8月8日
 
8月8日〜8月22日のエネルギー

8月の今日の満月を機に2週間ほどダイナミックで革新的なエネルギーの領域に突入します。
 
本日8日の早朝に部分月食が起きて、22日の新月には皆既日食が起きます。月と太陽の食が1か月内に2回重なるというユニークな期間です。
 
この現象によって今日から2週間余りは、私たち個々の魂レベルにおいて、深遠な変革が起きえるエネルギーの流れとなります。同時に私たちの集合意識も新しいステップを踏み出すチャンスが与えられ、劇的な変化の訪れが期待できます。
 
これほど劇的なエネルギーの流れが再び起きるのは、2020年頃になるので、これからの2週間ほどの間は、個々の進化にとってとても重要な意味があります。
 
日食や月食は一般的に魂レベルにおける変化を促します。予期していなかった方向転換が突然起きたり、自然の流れとして今までの方向性が変化する可能性があります。そのようなポータルへと吸い込まれていく現象が起きやすくなります。
 
今までの人生パターンが去り、新しいパターンへと自発的に導かれるでしょう。過去のパターンを打ち破り、自らを解放することへと導かれます。したがって驚きや戸惑い、せわしなさ、時間感覚の錯覚が伴うかもしれませんが、長い目で見ると、自らの魂の進化を促す変化なので、この時期が訪れたことを、むしろ喜んで受け入れるべきです。
 
問題は、いかに過去と未来の橋渡しがうまくできるかです。完全に過去を捨て去るのではなく、役立つ土台は未来へと運ぶ必要があります。現在と未来をつなぐ鍵を、この期間によく考えて見出してください。このエネルギーの流れの勢いと共にまだ十分に認識できていない自らの可能性についても熟考してみるのによい機会です。
 
この時期は私たちすべてにとって、過去が完全に去り、未来の訪れを告げる空のサインとして受け止めることができます。このエネルギーの勢いと共にあなたの魂の未知の可能性が今見えはじめます。
 
その可能性の道しるべとなるのは、「自由」、「解放」、「突破」、「次元のギャップを埋める」、「過去と未来の橋渡し」、「包括的な見解」、「本来の自分」、「魂レベルの癒し」、「ハートレベルの関係性」、「自分が所属すべきグループ」、「ソウルファミリー」です。
 
こういったクオリティーを意識しながら、目の前に現れた事々を創造豊かに表現し、対処することによって、自らの個性的なアイデンティティとセルフイメージを再建することができるでしょう。
 
今日の月食は、あなたの魂が進化するためのポータルを開いてくれます。22日の新月にはさらなる進化のステップの扉が開くので、それに備えた新しいパターンをこれから形成することになります。きっと画期的な2週間となることでしょう!
 

∞  「8月の今日の満月を機に2週間ほどダイナミックで革新的なエネルギーの領域に突入します」
 
8/8日の今日の部分月食から始まって、8/22日の皆既日食までの2週間、皆さんはダイナミックで革新的な光エネルギーを浴びることになりますから、自分の身体にしっかり取り込んでください。
 
とはいっても肉体的に、‘浴びる’という感触は、エネルギーを敏感に感じられる人以外は多分ないとは思いますが、それでも魂レベルではしっかり受け容れてくださいね。(^_^) イメトレ?
 
「この現象によって今日から2週間余りは、私たち個々の魂レベルにおいて、深遠な変革が起きえるエネルギーの流れとなります。同時に私たちの集合意識も新しいステップを踏み出すチャンスが与えられ、劇的な変化の訪れが期待できます」
 
この光エネルギーの効能は魂レベルでの深遠な変革が‘起きえる’のですから、受け身ではなく真摯に取り組む必要があります。その集大成が我々の集合意識になり、それが望む現実を創造していくのです。
 
同様な天体イベントは3年後の2020年頃になります。我々はアセンションの窓が開いている2025年迄にアセンションしなければならないので、この2週間という期間のイベントは我々の個々の進化非常に貴重で重要な意味があるのです。
 
「今までの人生パターンが去り、新しいパターンへと自発的に導かれるでしょう。過去のパターンを打ち破り、自らを解放することへと導かれます。したがって驚きや戸惑い、せわしなさ、時間感覚の錯覚が伴うかもしれませんが、長い目で見ると、自らの魂の進化を促す変化なので、この時期が訪れたことを、むしろ喜んで受け入れるべきです」
 
日食や月食等の天体イベントによる強化された光エネルギーによって一般的に魂レベルにおける変化を促し、覚醒し、真実の追求や残りのカルマの解消に一斉に動き出すとすれば、その過程で驚きや戸惑い、せわしなさ、時間感覚の錯覚が伴うかも知れません。特にカルマの解消は必須事項です。
 
「問題は、いかに過去と未来の橋渡しがうまくできるかです。完全に過去を捨て去るのではなく、役立つ土台は未来へと運ぶ必要があります。現在と未来をつなぐ鍵を、この期間によく考えて見出してください。このエネルギーの流れの勢いと共にまだ十分に認識できていない自らの可能性についても熟考してみるのによい機会です」
 
三次元意識から高次元意識への移行において、過去の全てをリセットするのではなく、未来創造に必要なものは未来へ運ぶことになります。なぜなら、過去と未来が完全に断絶されると我々は自身の進化に気付きませんから、過去と未来の橋渡しがうまくできるようにしなければと言うことかもしれません。
 
(^_^;) ココ ハ スイロン トイウコトデ ハイ。
 
「この時期は私たちすべてにとって、過去が完全に去り、未来の訪れを告げる空のサインとして受け止めることができます。このエネルギーの勢いと共にあなたの魂の未知の可能性が今見えはじめます」
 
確かに、過去との決別の“空のサイン”ではありますが、不可視のサインです。でも、このエネルギーが我々の振動数を上昇させるので、我々の封印されていた様々の能力は開花するでしょうね。(^_^)♪

“「自由」、「解放」、「突破」、「次元のギャップを埋める」、「過去と未来の橋渡し」、「包括的な見解」、「本来の自分」、「魂レベルの癒し」、「ハートレベルの関係性」、「自分が所属すべきグループ」、「ソウルファミリー」”
 
「クオリティーを意識しながら、目の前に現れた事々を創造豊かに表現し、対処することによって、自らの個性的なアイデンティティとセルフイメージを再建することができるでしょう」
 
好きなように自分を創造してくださいということでしょうか。(^_^;)
 
「今日の月食は、あなたの魂が進化するためのポータルを開いてくれます。22日の新月にはさらなる進化のステップの扉が開くので、それに備えた新しいパターンをこれから形成することになります。きっと画期的な2週間となることでしょう!」
 
“画期的な2週間となることでしょう!”
 
(^_^)b イイネ





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:47 | comments(0) | - | - |