Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2017/7月前半 大きなフレアが一回だけ発生しました。 あとはいつもと同じです。(^_^) 
7月前半、その2
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛知ソニア (07/22) 新月のエネルギー(7月23日)
∞  7月23日の新月のエネルギーの解説です。
 



 
愛知ソニア
2017年7月22日
 
新月のエネルギー(7月23日)


7月16日に太陽の黒点が地球の5倍という巨大なものになり、プラズマ爆発現象が起きました。それは地球の磁場を打ち、2日間の磁気嵐と美しいオーロラを引き起こしました。この 太陽嵐は地球を囲んでいる宇宙線の一部を脇に吹き飛ばすほど強烈でした。あれからほぼ一週間経った今、宇宙線は正常に戻りつつあります。その間、私たちの心身も影響されて乱れが生じていたかもしれませんね。私は乱れたよ(笑)
 
さて、7月の新月のエネルギーはというと、まずは、「あなたの忍耐力が試されます!」あまり神経質にならないようにしてください。癇にさわる厄介で水をさすようなエネルギーに反応しないように心がけてください。これはあなたが暴走しないようにという宇宙からのサインであるので冷静に受け止めてください!自らの波動調整をしてトラブルを避けるようにしましょう!
 
ひとまず今夢中になっていることからフォーカスを外すと、新たな展開がそのプロジェクトに加わることになるでしょう。この新月のダイナミックなエネルギーを意識すると、創造的なブレークスルーにつながる可能性が与えられるでしょう。7月23日の新月から8月8日の部分月食のころまで、クリエーティブなエネルギーの波に乗るチャンスが訪れます。
 
今のところあなたは、アトランティスの崩壊に関連した遠い過去世の多くの痛みを感じながら浄化中かもしれませんが、それが過ぎると確実にあなたの意識はアップグレードします!
 
明日の新月のエネルギーを、これからより素晴らしい創造性の光に包まれることと、純粋な愛に基づいた新しいタイムライン、夢を見ているのではなく、夢を生きるあなたの新しいアイデンティティを迎え入れるためのイニシエーションとして受け止めてください。
 


∞ 次の段階への準備ということのようです。
 
・ 7月の新月のエネルギーは「あなたの忍耐力が試されます!」
 
ネガティブなエネルギーに反応しないように、波動調整をしてトラブルを避けるようにということです。
 
・ 7月23日の新月から8月8日の部分月食のころまで、クリエーティブなエネルギーの波に乗るチャンスが訪れます。夢を生きるあなたの新しいアイデンティティを迎え入れるためのイニシエーションとして受け止めてください。
 
次なる段階の期間に新しい意味を付与する通過儀礼と、受け止めてください。
 
(^_^)



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 11:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (07/07) 満月のエネルギー(7月9日)
∞ 7/8〜10日の満月のエネルギーを取り込んで、自分の振動数を上昇させましょう。(^_^)/ 

 


 
愛知ソニア
2017年7月7日
 
満月のエネルギー(7月9日)


満月のエネルギーにチューニングする前にお伝えしておきたいのは、更なる段階へとアップグレードした宇宙エネルギーが、今日あたりから地球に降り注いでいるのが感じられます。
 
風邪ひきのようなだるさや、胃腸の不調を感じている方もおられるかもしれませんし、モヤがかかったように思考が鮮明ではなく、また、強烈な眠気がしたりする方々もいらっしゃるかもしれませんね。これは古い殻を脱ぎ捨てられない、過去の自分から完全に脱皮できない、深い無意識層の自我の抵抗かもしれません。
 
アップグレードした宇宙エネルギーに自身を調整するためには、さまざまな方法がありますが、例えばこの時期に食事の量を控えめにしたり、デトックスやファスティングするのもよいです。
 
自分の食事のとり方や好みの傾向をちょっと観察してみてください。微妙ですが、月の満ち引きに関係していることがわかります。一般的に満月に向けて食欲が旺盛になったり、無性に甘いものが食べたくなったりするものです。満月を過ぎるとひゅーとまた元通りに戻ってませんか?
 
さて、今回の宇宙エネルギーアップグレードに組み合わされた今回の満月のエネルギーを最大限に取り入れるには、心底自分が望んでいることを言葉にして表現してみてください。そのためには、あなたの魂とのコミュニケーションが取れている必要があります。魂レベルでもっとも望んでいることです。
 
掘り下げていくと物質レベルではなく、きっと「愛」にかかわることに行きつくでしょう。条件的な障害を考えずに、混乱せずに、心からあなたが望んでいることをクリアに表現してみてください。開放的に自分の感情も表現してみましょう。
 
今回の満月の3日間(8日、9日、10日)に、そのことにフォーカスすることによって、あなた自身のエネルギーも新しい宇宙エネルギーとうまく同調してシフトし、周囲の人たちとの今後の関係性を含むさまざまなことが、ストレートに、またスムーズに展開する動力と導きが加わることになります。その軌道に乗るためのパワフルな満月となるでしょう。
 

∞  抜萃しています。
 
「・・・更なる段階へとアップグレードした宇宙エネルギーが今日あたりから地球に降り注いでいるのが感じられます」
 
継続して入来しているセントラルサンからの光エネルギーが7/8日あたりから、さらに強化されるようです。
 
「風邪ひきのようなだるさや、胃腸の不調を感じている方もおられるかもしれませんし、モヤがかかったように思考が鮮明ではなく、また、強烈な眠気がしたりする方々もいらっしゃるかもしれませんね。これは古い殻を脱ぎ捨てられない、過去の自分から完全に脱皮できない、深い無意識層の自我の抵抗かもしれません」
 
皆さんの中で、現在、上記症状が起きていたら、無意識層の自我の抵抗によるものかも知れません。
 
(^_^;) 2ツ ノ ショウジョウ ガ イッチ シテルンヨ。
 
「アップグレードした宇宙エネルギーに自身を調整するためには、さまざまな方法がありますが、例えばこの時期に食事の量を控えめにしたり、デトックスやファスティングするのもよいです」
 
デトックスは身体の中の毒素を抜く体内浄化のことで、ファスティングは断食のことです。
 
より強化された宇宙エネルギーに自分の体を順応させるには体内のネガティブエネルギーを体外へ排出する必要があるようです。
「今回の宇宙エネルギーアップグレードに組み合わされた今回の満月のエネルギーを最大限に取り入れるには、心底自分が望んでいることを言葉にして表現してみてください。そのためには、あなたの魂とのコミュニケーションが取れている必要があります。魂レベルでもっとも望んでいることです」
 
自分の魂レベルで最も望んでいることが、例えば「アセンションしたい」のなら、入来してくるエネルギーに同調しやすいのかも知れません。そうすると自分の振動数がシフトすることになります。
 
(^_^;) ココ ハ カクジ カイシャク シテナ。




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 17:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/30) 7月のエネルギー
∞  7月は自分の感情のバランスに注意!のようです。(^_^)/

 

 

愛知ソニア
2017年6月30日
 
7月のエネルギー


6月はあっという間に過ぎていきましたね。我が家では夫(エハン・デラヴィ)が、アイスランド縦断の旅に夏至(6/21)の日に出発して以来、私は猫ちゃんとお留守番してます。
 
彼が素足でアイスランドをてくてくと歩きだしてから間もなく、ヘルスケアで世界的に有名なデヴィッド・ウルフさんに遭遇し、インタビューしてもらうというハプニングがありました。きのう、その動画をウルフさんのページで見ていたら、夫はアイスランドの荒野を歩きだして間もなく、『涙が止まらなくなって、一日中泣きながら歩いた』と述べてます。
 
「おや、まあ!!なぜ?」
 
アイスランドという国は、今政治的にも世界をリードする国になってます。腐敗した銀行家や政治家たち全員を追放し、裁きました。それを可能にしたのは女性たちです。労働賃金も男女平等という女性に優しい国なのです。
 
そんなアイスランドの大自然には、母なる女性性のエネルギーが溢れているのでしょうか。そういうことで、夫は日ごろ抑えていた感情が、どっと出てきたのでしょうね、浄化の涙かな?
 
夫もウルフさんもアイスランドのエネルギーは、世界中どこを探してもない格別だと述べていました。男たちを優しく癒してくれるのでしょうか?
 
さて、いよいよ明日から7月となります。これから7月のエネルギーについて、お伝えすることにしましょう。
---------------------------------------------------------------------------------------------
満たされようとする感情的要求が強くなっていくでしょう!
 
愛、プロテクション、安定、安全を求める気持ちが高まってくることから、あらゆる関係性、つながりに意識が向きます。パートナーがいない人は、「誰か心から愛せる人がそばにいてほしい」と言いたくなるかもしれません。
 
来る10日の満月あたりは、私も吠えそうになるかもしれないので注意しますね(笑)
 
7月は情熱に流されやすいエネルギーがあります。
 
「もっとパワフルな自分になりたい」
「もっとお金が欲しい」
「もっと主導的立場になりたい」
「もっと認められたい」
「もっと自分のことを聞いてもらいたい」
「もっと褒めてもらいたい」
「もっと愛してもらいたい」
etc.etc.
 
スープ鍋の底をかき混ぜたように、もっと私に、私、私の感情が舞い上がってくるでしょう。
 
自己中的なさまざまな感情にかき混ぜられた挙句に、下旬ごろには、スープ鍋の底にそれらの感情はまた落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
 
相手はどう感じているのか、気持ちを十分に察することができるように冷静さを失わない感情バランスを心しておきましょう。そのためには、自分のスペースを大切にして、マイペースを忘れないようにしてください。こころの感情バランスが整っていると、「ああ、私は無限の愛で満たされているんだ」と、どんな状況下にあっても気づくことができます。
 
7月は感情面でのバランスを意識的に都度チェックしてください。それさえできていれば、大きなチャンス到来を見逃すことはありません。まさにミラクル的なチャンスがぼんぼんと、立て続けにやってくる可能性が潜んでいます。
 
スピーディになに事も起きていますので、考えすぎて躊躇したり、気持ちを切り替える柔軟性がなかったりすると、あれよ、あれよという間にチャンスは通り過ぎいきます。いさぎよく新しいことに飛び込む勇気をもってください!
 
大幅な進展や成長も期待できます。ただし、感情管理がベースです。ツインソウルと思えるほど意気投合し、互いに満足できる人と出会う可能性もあります。
 
それにしても、夏至を過ぎたころから、好みの面で変わってきていませんか?
 
食べ物にしても、友人関係にしても、優しさと調和を優先するようになってきていませんか?
 
女性性のエネルギーに切り替わったからです。うまく共同創造できる相手かどうか、再検討してみるのにもよい時期です。
 
敏感な人は、今まで我慢できた職場の雰囲気に、もうこれ以上耐えられなくなってくるかもしれません。さまざまな面でこれからは、男性性の強い雰囲気には耐えられなくなってくるでしょう。パワハラなんてとんでもございませんわ!
 
誰もあなたを止めてはいません。自分で選んでそれを選択しているのです。そこにい続けるか、去るか、責任はあなたにあります。
敏感さというのは、けしてわがままではありません。世の中の政治家たちが皆、感受性が強くて敏感な人たちばかりだったら、世の中はこんなことになっていないはずです。
 
先ほど述べたようなあまり自覚できない感情面での摩擦によって、敏感な人は体調の崩れを波のように繰り返しやすい時期がしばらく続くようですので、このことを念頭に入れておきましょう。
 
平和的で優しさのある女性性と、勇気と強い心をもつ男性性のバランスを進化する魂は必要とします。
 
地球全体が今、大きなエネルギーシフトの真っ最中です。聖なる光を個々が放つことによって、3次元地球に想像以上の変化をもたらす可能性がますます広まりつつあります。
 
しかし、両極端に現実化しやすいこともたしかですので、常に高次の光と共にあらんことを!
 
個人レベルも同様に想像以上の変化を引き寄せやすくなってますので、あきらめかけていた望みを、もう少しのあいだ持続させるチャンスを与えてください。
 

∞  抜萃です。
 
「・・・こころの感情バランスが整っていると、「ああ、私は無限の愛で満たされているんだ」と、どんな状況下にあっても気づくことができます。・・・7月は感情面でのバランスを意識的に都度チェックしてください」
 
感情面がパランスできないと心は乱れます。冷静な判断ができるように感情面のバランスをとらないと、ビックチャンスを確実にものにできません。しかも時間加速の折、物事の起きるスピードも早くなりますから、十分に感情管理をしましょう。
 
「女性性のエネルギーに切り替わったからです。うまく共同創造できる相手かどうか、再検討してみるのにもよい時期です」
 
女性性のエネルギーは、男性性の強い雰囲気には耐えられなくなるようですから、男性側の十分な配慮が必要されるようですね。
 
「地球全体が今、大きなエネルギーシフトの真っ最中です。聖なる光を個々が放つことによって、3次元地球に想像以上の変化をもたらす可能性がますます広まりつつあります」
 
我々が、日々、心のバランスを取り、前向きに人生を生きる人の光は聖なる光を放っています。それと入来している光エネルギーの相乗効果は、3次元地球に想像以上に変化をもたらすことになるのかも知れません。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:37 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/24) 6月24日新月のエネルギー
∞  今日の夜は、新月のエネルギーで癒やされてください。(^_^)
 


 

愛知ソニア
2017年6月24日
 
6月24日新月のエネルギー


エネルギーのサイクルが夏至を過ぎてからくるりと180°変わりました。トゲトゲした男性性のエネルギーから、労わる女性性のエネルギーに今ちょうど変換したところです。
 
この時期を迎えて今まで目標に向かってまっしぐら歩んできたあなたは、少し疲れ気味ではないでしょうか?一時的な憤りを感じていらっしゃるかもしれません。
 
私たちの集合無意識も、この半年ほど激しさを増しながら劇的に繰り広げられてきた世界情勢によって、無意識レベルにおいて、傷つき疲れています。
 
この新月のエネルギーは、そういった普段は気づかない隠れていた側面に癒しの光が降り注ぎます。
 
聖なる慈愛の光があなたの心の中に芽生えるでしょう。それによって、大いなる光の導きを感じることができ、人類と世界の未来が信じられるようになり、そして、自分自身の未来に確信がもてるようになるでしでしょう。
 
それが起きる前に心の底からこみ上げてくるような感情的な影響があるかもしれません。これといった理由もないのに、無性に悲しくなったり、涙もろくなったりするかもしれません。
 
母の暖かい愛に包まれている感覚や、家族愛、民族愛といったものを感じる方法を見失いやすい時代に私たちは暮らしています。誰でも孤独感や孤立感を心の片隅に漂わせているのです。

普段はただそれを見ないようにしているだけです。
 
十分休憩をとり、内面に意識を向けて、安全と感じられ、安らぎを得られる心のゆとりを自ら自身に与えてください。
 
そうすることによって、新月を過ぎたころから家族の関係性やパートナーシップの次なるステージを迎える準備が整うことでしょう。
 
憤りを感じていたプロジェクトにも新鮮味とワクワク感が再び甦ってくるでしょう。
 

∞ 6/21日の夏至を過ぎてからトゲトゲした男性性のエネルギーから、労(いた)わる女性性のエネルギーに変換されたことで、今晩は我々の普段は気づかない側面に癒しの光が降り注ぎますから、それに癒やされてください。そうすることで、無意識レベルでの傷つき疲れた状態の回復と浄化をしましょう。(^_^)/
 
新月のエネルギーには、以下の記事も参考になるかと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------------
新月の時刻には新たな創造のエネルギーが降り注ぎます。新月とは太陽と月の黄経差が0度となり目に見えない状態で朔(さく)とも言います。
 
新月には美しい浄化のエネルギーに満ちあふれており、何かを始めるのには最適な時刻だと感じています。占星術における新月の日は「物事をスタートさせる・新しいことを始める」「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」と言われていますが本当にその通りだと思います。
 
実際新月の時刻に両手を合わせ、心を宇宙、月に合わせてみればきっと何かを感じるはず。 宇宙から降ってくる新月の優しい大気のエネルギー、それはまるで母のようだと形容できます。私も全ての許しのエネルギーを感じます。
 
近年、新月の時刻に平和の祈りを捧げる人が増えて来ています。沢山の人が心から平和を望み祈っていることを、祈りの中で発見しました。多くの人が潜在意識で繋がる感動的な時だから、新月は大好きです。
 
TAKESHI HOTTA


 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:37 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/17) 6月21日夏至のエネルギー「未来セルフ」と融合します!
∞  アセンションプロセスはスケジュール通りに進む? (^_^)♪
 



 
愛知ソニア
2017年6月17日
 
6月21日夏至のエネルギー「未来セルフ」と融合します!
 

一年でいちばん昼(日の出から日没まで)が長い日です。
 
今日あたりまでの一週間は、強烈な眠気が襲ってきたり、意識がはっきりしなくて、夢を見ているような状態に陥りやすくなっていました。
 
そんな時期に国会が、それも真夜中に開かれてとんでもないことが決まったりして、このタイミングは偶然なのでしょうか?
 
日本に住んでいる私たちは今、ピリピリと緊張感があって精神的に敏感になっていることはたしかです。表現の自由を奪われるのではないかなどと。
 
子供たちはなにが起きているか知らないにしても、大人たちの世界で起きていることを波動的にキャッチしてとても敏感になっています。敏感になりすぎると、外の世界を閉ざして自分の世界に入ってしまおうとします。私たち大人も同じですね。
 
こういう時期には自分と異なる意見をもつ人たちに対しても敏感になりやすいです。攻撃されているような気持ちになったり、あるいは逆に攻撃的になったり、自己防衛が強くなったり、パラノイア気味になったり、誰かと対立しやすくなるので気をつけてください。
 
精神的に厳しい状態があるにしても、私たちのコンシャスネスをさらに高め、目覚めさせてくれる逆のエネルギーも強まってくるでしょう。
 
21日の夏至のエネルギーは、私たちの意識がさらにシフトし、今までよりも拡大された視野を与えてくれます。「未来セルフ」と融合します!同じヴィジョンをもつ仲間といっしょに建設的にヴィジョンを語り合いましょう!今後の計画を具体的に書き留めてください!
 

∞  皆さんの体調はいかがですか?
 
管理人は偏頭痛は治まりましたが倦怠感はまだ少しありますし、ここ数週間、食後の眠気も続いています。 
 
「そんな時期に国会が、それも真夜中に開かれてとんでもないことが決まったりして、このタイミングは偶然なのでしょうか?」
闇さん達は暗闇が好きなのです。(^_^;)
 
「こういう時期には自分と異なる意見をもつ人たちに対しても敏感になりやすいです。攻撃されているような気持ちになったり、あるいは逆に攻撃的になったり、自己防衛が強くなったり、パラノイア気味になったり、誰かと対立しやすくなるので気をつけてください」
 
できうる限り、ネガティブな事柄を引き寄せず、関与せずで傍観の立場をとりましょう。(^_^)
 
「精神的に厳しい状態があるにしても、私たちのコンシャスネス(意識)をさらに高め、目覚めさせてくれる逆のエネルギーも強まってくるでしょう」
 
今入来しているエネルギーは我々の意識を上昇させるものです。これからもさらに強化されますから、エネルギー負けしないようにしっかり受け容れて下さい。
 
「21日の夏至のエネルギーは、私たちの意識がさらにシフトし、今までよりも拡大された視野を与えてくれます。「未来セルフ」と融合します!同じヴィジョンをもつ仲間といっしょに建設的にヴィジョンを語り合いましょう!今後の計画を具体的に書き留めてください!」
 
“私たちの意識がさらにシフトする”
 
意識シフトは我々に拡大された視野を与え、より全体的に物事を捉えるので多くの気付きを得ることになります。
 
“「未来セルフ」と融合”
 
「未来セルフ」とは、ハイヤーセルフではなく、今の自分より、より進化した存在になるという解釈で良いのかも知れません。
 
(^_^;) ココ ハ テキギ カンガエテ ミナハレ。
 
“同じヴィジョンをもつ仲間といっしょに建設的にヴィジョンを語り合いましょう!”
 
これは多分、過去のETさん達のメッセージにある、同じヴィジョンをもつ仲間同士によるグループ化が起きるという意味でしょうね。
 
(^_^) スベテ スケジュール ドオリ ナンヨ。







 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/12) エネルギーバブルが弾けた!
∞ 本日は6月13日火曜日です。皆さんの体調はいかがでしょうか?(^_^)  
 



 
愛知ソニア
2017年6月12日
 
エネルギーバブルが弾けた!


昨日は素晴らしい空の現象が5時間くらい、たて続けに起きているのを観察することができました。あまりにもスゴイので、運転が危なかったくらいです。多くの方々が日本中で目撃されています。私も車を止めてこんな写真を撮りました。



今日は江ノ島で大国様が大きな光の柱を立てるという情報も入っています。
 
以下はスピリチュアルワークをされているオーストラリアのエリザベス・ペルーという女性の昨日の投稿です。
 
宇宙コミュニティのみなさん、エネルギーバブルがひとつ弾けました。48時間前からこの数か月なかった最もポジティブな宇宙からのエネルギーを私たちは受け取っています。『2017年に入ってからずっと地球は厚い雲に覆われてるような状態が続いていた』というのが、私のベストな表現です。このエネルギーバーストによって、私たちの内なるパワーが強化でき、同時に何千という人々が覚醒するでしょう。今身体の不調や疲れを感じていらっしゃる方もおられるでしょうが、今週末に私たちはバランスを取り戻し、新しい時代に突入します!
 
いやあ、今日も梅雨だというのにエネルギーが澄み切ってますね。雲がかかって混乱が目立つのは、日本、イギリス、アメリカの政界ですね。このエネルギーバブルが弾けたことによって、よどんだ空気が一刻も早くクリアになることを祈ります!
 
連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」 

 


∞ 「・・・このエネルギーバーストによって、私たちの内なるパワーが強化でき、同時に何千という人々が覚醒するでしょう。今身体の不調や疲れを感じていらっしゃる方もおられるでしょうが、今週末に私たちはバランスを取り戻し、新しい時代に突入します!」
 

 

↑のオーストラリアのエリザベス・ペルーと言う女性の方の伝える、エネルギーバーストによる身体の不調や疲れは以下の記事とシンクロしています。
 

---------------------------------------------------------------------------------------------
現在磁気嵐のせいで、疲れやすかったり、体が重かったり、頭痛がしたり、短期記憶に支障が出たりしやすくなってます。


それでなくてもエネルギー的には、現在外的刺激が多すぎて気が散りやすくもなっています。
 
さて、6月のキーワードはひと言でいうと、「アクションを起こす月」です!これから生涯の大きなシフトがやってきますよ!
 
今週の火曜日(6/13)あたりから、明らかなシフトが感じられるようになり、また、実際に現実面でのシフトが訪れるでしょう。すべては、あなたのさらに拡大された、さらに深い物事のとらえ方によって導かれます。つまり、今意識の拡大が明らかに起きてます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
ということですから、皆さんの中で、今現在、原因不明の疲労感や倦怠感、頭痛などを感じていらっしゃるならば、上の影響が「大」かも知れませんよ。(^_^)/
 
管理人は現在、倦怠感と時々偏頭痛状態で、しかも痛む箇所が移動するという状態です。
 
(^_^;) ドコカ コワレタカモ シレン。
 
ともかく、今日辺りからシフト、つまり意識レベルの上昇による、意識の拡大が始まっていることを知って下さいね。
 
愛知ソニアさんのように、スピリチュアルな能力を持つ方は世界各地にいらっしゃると思いますが、彼等はこの混迷の時代に光を灯す道しるべの役割を担っているのでしょうね。
 
ところで、6月12日に全国各地で見られたユニークな雲はほとんどが地震雲のような感じだったようです。

(^_^;)





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/09) 6月9日満月のエネルギー
∞  6月9日の満月のエネルギーで自分の思考制限を取っ払いましょう。(^_^;)
 



愛知ソニア
2017年6月8日
 
6月9日満月のエネルギー


皆さんきっと今、大きなシフトを迎えていらっしゃると思います。
 
今までの流れが変わってきていませんか?予期していなかったことが実際に可能となったり、あるいは大して期待していなかったことが、現実味を帯びてきているのではないでしょうか。
 
仕事や精神面での高揚と興奮がやまない時期がきっと今訪れていることでしょう。
 
「それにしてもうまくいきすぎ!」とか、「身が2つ、3つあっても足らないわ!」なんて、ブレーキをかける思考をストップさせる必要があります!
 
まだまだ今始まったばかりです!「宇宙の富」の扉が開きはじめたところなので、無限の可能性を受け取れる器を用意してください!
 
そのために6月の満月のエネルギーを、制限的な思考を捨てるために使ってください。
 
今まで勘違いし続けてきたことや、思い込みや幻想などがクリアになるエネルギーが提供されるでしょう。
 
多くの可能性が現れだした今、過去の制限的な癖をやめないかぎり、さまざま今訪れているチャンスに圧倒されて、フラストレーションを起こしやすくなります。「過去の自分を手放す」ように心がけてください!
 
ちょうど卵が割れてヒナが孵化するようなダイナミックな状態にあるので、困難、チャレンジはつきものです。
 
それにしても、今の一時的安定を保つために、ビッグチャンスを見逃すわけにはいきません!窮屈な殻からやっと抜け出るチャンスがやってきました。ようやく本来のあなたを発揮できるときが訪れたのです!
 
ワクワク!
 
人生に感謝!支えてくださっている方々にも感謝!
 
∞  6月に入って、何故か、肉体的に倦怠感ありで、気分的にはどうでもいいやという感じでゆったりしています。その内に、投稿も忘れてしまうかも。(^_^;)>

以下、管理人の勝手解釈です。(^_^)♪
 
「皆さんきっと今、大きなシフトを迎えていらっしゃると思います」
 
この時期、人それぞれの体験ゾーンに入って行くのかも知れませんね。
 
「今までの流れが変わってきていませんか?予期していなかったことが実際に可能となったり、あるいは大して期待していなかったことが、現実味を帯びてきているのではないでしょうか」
 
自分の意識のままに事が進むということなら、自分の未来を創造中・・・ですね。
 
「仕事や精神面での高揚と興奮がやまない時期がきっと今訪れていることでしょう」
 
この現実において期待以上ものが得られるかも知れない。
 
「『それにしてもうまくいきすぎ!』とか、『身が2つ、3つあっても足らないわ!』なんて、ブレーキをかける思考をストップさせる必要があります!
 
嬉しい悲鳴のてんこ盛りだったら、その流れに逆らわず、流れるままに目一杯流れてください。(^_^)♪
 
「まだまだ今始まったばかりです!「宇宙の富」の扉が開きはじめたところなので、無限の可能性を受け取れる器を用意してください!」
 
今、起きていること若しくは起きようとしていることは、ほんの序の口です。
 
「そのために6月の満月のエネルギーを、制限的な思考を捨てるために使ってください」
 
制限的な思考とは三次元二極世界に適用するためのものです。我々はこれから多次元世界に移行して、多次元能力を取り戻し、使うことになります。
 
「今まで勘違いし続けてきたことや、思い込みや幻想などがクリアになるエネルギーが提供されるでしょう」
 
我々は全てのパズルのピースを埋めて、全ての真実を知ることになります。
 
「多くの可能性が現れだした今、過去の制限的な癖をやめないかぎり、さまざま今訪れているチャンスに圧倒されて、フラストレーションを起こしやすくなります。「過去の自分を手放す」ように心がけてください!」
 
自分にかかる制限を全て解き放って、完全にフリーになると自分のキャパシティは無限大です。これから起きうるあらゆることを十分に受け容れられます。
 
「ちょうど卵が割れてヒナが孵化するようなダイナミックな状態にあるので、困難、チャレンジはつきものです」
 
今、我々は新生地球人として、誕生の間際にあります。
 
(^_^) ニンゲン Ver.2 ノ タンジョウナンヨ。
 
「それにしても、今の一時的安定を保つために、ビッグチャンスを見逃すわけにはいきません!窮屈な殻からやっと抜け出るチャンスがやってきました。ようやく本来のあなたを発揮できるときが訪れたのです!・・・ワクワク!」 
 
今、我々は本当に「ワク ワク」しているのです。 
 
「人生に感謝!支えてくださっている方々にも感謝!」
 
このときを与えてくれた、全てに感謝です!
 
皆さんも、ご自由に勝手解釈してください。それは必ず、「ワク ワク」を伴います。
 
(^_^)/






 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/01) 6月のエネルギー
∞ 生涯の大きなシフトがやってきます。要注目ですよ。(^_^)/
 



 
愛知ソニア
2017年6月1日
 
6月のエネルギー


現在磁気嵐のせいで、疲れやすかったり、体が重かったり、頭痛がしたり、短期記憶に支障が出たりしやすくなってます。それでなくてもエネルギー的には、現在外的刺激が多すぎて気が散りやすくもなっています。コミットメントと優先順位を見失わないように常に確認してください。「あっ、これ、これ、これなんだあ」と感じることを優先しましょう。
 
磁気嵐も昨日あたりがピークで、今日あたりからは、少しはマシになってくると思います。
 
さて、6月のキーワードはひと言でいうと、「アクションを起こす月」です!
 
これから生涯の大きなシフトがやってきますよ!来週の火曜日あたりから、明らかなシフトが感じられるようになり、また、実際に現実面でのシフトが訪れるでしょう。すべては、あなたのさらに拡大された、さらに深い物事のとらえ方によって導かれます。

つまり、今意識の拡大が明らかに起きてます。
 
したがってこの夏は、生涯忘れがたいような「ダイナミックな夏」となることはまちがいないです!正確には、これは11月頃まで尾を引いて続くでしょう。
 
このシフトのために6月前半は自分の時間を十分にとってください。頭と心、そして肉体を休めることを、意識的に行なって準備を整えてください!よって前半は、周りの人々や環境に振り回されることのないように常に「マイペース」を意識してください!
 
マスメディアが伝える国内外情勢も、気にはなるでしょうが、激しさを増していきますので、ほどほどにしてシャットアウトし、自分自身のことにフォーカスしてください!知ったところでどうにもならない流れがあります。とんでもない方向へと当分は向かっていくでしょう。
 
地球の磁極が反転する「ポールシフト」が迫る影響で、古いエネルギーと新しいエネルギーの摩擦が、エスカレートしていくからです。それと同時に銀河の中心から、私たちが‘真実を知る’ためのエネルギーが、どんどん強さを増して届くようになります。
 
電話やメール、SNSもほどほどにしてください!心が落ち着ける音楽を聴いたり、外出を控えて、家の中でゆっくりできる時間をとってください。お昼寝やうたたねも魂コンタクトでき、自分にとても必要な情報が得られるでしょう。
 
本来の自分を十分にチャージすることで、ほんとうにやりたいことがクリアにわかるようになります。ハイアーセルフとの会話に注意を払ってください。できれば断食をするのにもよいタイミングでしょう。余分なものを体外に押し出すと、頭の中もスッキリしてクリアな思考が得られます。
 
自分はほんとうになにを望んでいるのかご存じですか?振り返ってみてよく考える時間が必要です。よく考えてみると、常に望んでいたことと心底願っていることに食いちがいがあるかもしれないですね。
 
今月前半は、自分が心底望んでいることをはっきり認識する必要があります!さらには、どうすればそれを手に入れることができるか、具体的なプランを立ててください。そのために最適なエネルギーの流れとなっています。
 
6月10日の満月は、今まで自分の人生で勘違いし続けてきたことや、思い込みや幻想などがクリアになるエネルギーが提供されるでしょう。
 
5月26日の新月はすでに過ぎましたが、先月の新月のエネルギーは、とくに自分の「真のアイデンティティはなんなのか?」、「自分はどこから来てどこに向かっているのか?」というような深い疑問が湧いてくるエネルギーが訪れていました。
 
6月24日に訪れる新月のエネルギーは、「私はなにを愛し、なにに価値を置いているのか?」というような思考がきっと過ることでしょう。2015年、2016年はどうだったか振り返ってみてください。同じでなければ、新しい価値観に沿った現実をマニフェストすることに新月のエネルギーを取り入れてください。
 
したがって、自分の能力、秀いる才能をよく見極めてください。それに費やせる自分のエネルギーと時間、そしてコストのことも忘れずにちゃんとした計画を早いうちに立ててください。今後の人生を大きく左右します。
 
今月は、自分にとってもっと意味のある新しい仕事か方向性、あるいは副業が訪れるチャンスがあるでしょう。そのためのコースを受けることになったり、関連本から学んだり、ガイダンスの導きを受け取るのに心をクリアにする必要があります。
 
関係性に関しましては、今月は新しい捉え方ができるようになります。ちょっとしたチャレンジがあるかもしれませんね。深刻にならざるを得ない関係性問題が浮上するかもしれません。
 
今まで子供のように無邪気にお互いに楽しめる関係性だったのに、突如として現実の厳しさに直面するかもしれません。お互いの新しい同意を確認する必要があります。
 
関係性もさまざまなフェーズがあり、いつまでも同じではいられないのです。互いに成長するためには、真のコミュニケーションが必要です。
 
6月は人生のさまざまなフェーズを集中的に経験することになるでしょうが、物事に対するよき理解と、楽しい気持ちを忘れないようにしてください。それによって確実に愛と運気を引き寄せるパワーとなります。
 
なにに増しても6月は、本来のあなた自身をクリアに感じ、それを現実としてマニフェストできるでしょう!
 

∞  一部、抜萃です。
 
「これから生涯の大きなシフトがやってきますよ!来週の火曜日あたりから、明らかなシフトが感じられるようになり、また、実際に現実面でのシフトが訪れるでしょう。すべては、あなたのさらに拡大された、さらに深い物事のとらえ方によって導かれます。つまり、今意識の拡大が明らかに起きてます。・・・したがってこの夏は、生涯忘れがたいような「ダイナミックな夏」となることはまちがいないです!正確には、これは11月頃まで尾を引いて続くでしょう」
 
“これからやって来る大きなシフト”とはセントラル・サンからの強烈な光エネルギーのことです。このエネルギーが“生涯忘れがたいような「ダイナミックな夏」”になるとは、シフト=我々の振動数の増加により、意識レベルの上昇、拡大が起きます。その際に精神的に、また肉体的にサプライズが起きる可能性があります。
 
「マスメディアが伝える国内外情勢も、気にはなるでしょうが、激しさを増していきますので、ほどほどにしてシャットアウトし、自分自身のことにフォーカスしてください!知ったところでどうにもならない流れがあります。とんでもない方向へと当分は向かっていくでしょう」
 
シフトによって古いエネルギーと新しいエネルギーの摩擦がエスカレートしていくと、国内外の情勢も大きく変動するので、状況によっては過激な事件なども起きるかも知れませんが、それらに注目して自分のエネルギーをつぎ込むことなく、「見て、流す」程度に収めて、シフトによって自分がどのように変化していくのかを観察してください。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 23:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (05/28) 緑色の子供たち
∞ たまには・・・昔話はいかが?  (^_^)/ ヒトヤスミ〜 




 
愛知ソニア
2017年5月28日
 
緑色の子供たち


12世紀のイギリスに不思議な子供たちが現れたという話があります。
 
イギリスのサフォーク州ウールピットの村が作物の収穫期に入った頃、どこからともなく男女の子供が現われました。ウールピットの村ふたりは肌の色は緑色で、見たこともない素材でできた衣服を身にまとっていました。ふたりは未知の言語を話し、英語がまったく通じませんでした。


 
彼らは村人たちに捕らえられました。そのとき、ふたりは空腹に耐えかねていた様子だったので、村人がパンや他の食べ物をふたりの前に並べたのですが、彼らは一切口にしようとはしませんでした。
 
それが『食物』であることを把握できていなかったのだそうです。そこに収穫されたばかりの豆が運ばれてくると、それを見たふたりは欲しがったので、試しに与えてみることにしました。
 
しかし、ふたりは茎の空洞の中に豆が入っていると考えたらしく、サヤではなく茎を裂き、そこに豆が入っていないことに気がつくと再び泣き出しました。村人がサヤを剥いて豆を見せてやると、大喜びでそれをむさぼり、それからしばらくは緑の豆以外を口にしようとしなかったそうです。
 
彼らはサー・リチャード・ド・カルンという騎士の家に連れていかれ、見世物にされてしまいました。男の子のほうは、発見から間もなくして衰弱死しました。女の子のほうは、ほかの食べ物にも慣れていき、健康でした。ほかの食べ物を食べるようになってから、緑色の肌は消えていき、普通の肌色になったということです。


彼女はキリスト教徒として洗礼を受け、少しずつ英語を覚えました。やがて彼女はノーフォークにあるキングス・リンという村の男と結婚し、余生を送りました。彼女は子をもうけ、故郷へ戻ることなく、やがて亡くなりました。
 
英語が話せるようになった彼女に、ウールピットの村にたどり着いた経緯を尋ねてみると、このように語ったということです。
 
『私は‘聖マルチヌス’という地底の国の人間です。ある日、家畜の世話をしていたところ、洞窟からとても大きな鐘の音が聞こえてきました。その音色にうっとりして、鐘の音に導かれるようにして長い間さまよっているうちに、出口が見つかりました。とたんに強烈な太陽の光と、異常に暖かい空気に衝撃を受け、気を失って地面に倒れたようです。
 
そこは私の国ではなかったのです。そこへウールピットの村人がやってきて捕まってしまいました。私たちが住んでいた聖マルチヌスの国には教会があり、広い川によって光の国から切り離されています。私の国では太陽が昇らず、日光が存在しません。この世界でいう日の出前や日没後のような薄日があるだけです。』


英国国立図書館の‘Chronicon Anglicanum’の1189年の記録としてこの話が書かれています。僧侶で歴史家であるニューバーグのウィリアムもやはり、『英国事件史』(Historia rerum Anglicarum)の中で、この子供たちの話を書いていますが、やがて実質的に削除されてしまいました。
 
∞ 子供らは‘聖マルチヌス’という地底の国のある洞窟から聞こえてくる鐘の音に導かれ、迷い人として地上に出てきた地底人です。そして地上に出た途端に強烈な太陽の光と、異常に暖かい空気に衝撃を受け気を失い、捕獲されてしまったというストーリーですが、これは実話でしょうね。と言うのも、コーリー・グッド氏の情報にあるように、遠い昔に、地上の圧政に耐えかねて、地底への洞窟に逃れた人間達が地底に居住可能な空洞を見つけ、地上との接触を完全に断ち、彼等がアガルタ王国やその他の居住空間を開拓したということは否定できませんし、また一部の人達がグループとして他のグループとの接触を断ち、この緑色の肌を持つ子等のように隔絶された地下空洞において独自の進化を辿る可能性もありますからね。
 
(^_^;) マァー ソンナ カンジヤネ。






 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:37 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
∞  プレアデスからの嬉しいメッセージです。是非お読みください。(^_^)♡

5/26 追記 この記事は25日の夜に投稿済みなのですが、なぜか取り消されていました。これまでにも同様なことが過去数回起きています。多分システム不具合だと思いますが、未だに修復されていないようです。従って今後も投稿が取り消された場合は、http://ameblo.jp/mirai-michi/のミラーサイトにてお読みください。<(_ _)>

 

 

愛知ソニア
2017年5月24日
 
宇宙意識の時代


私たちはプレアデスの仲間です!急速な進歩の波に乗っている皆さんに今日はぜひともお伝えしたいことがあります。そう、あなたの現実についてです!
 
今はまだ信じられないかもしれませんが、ここ数十年間、精神的、肉体的努力を続けてこられた皆さんが受け取ってきた光コードと周波数にこれからさらなるアップグレードが起きます。
 
太陽が放つ光線およびコズミックエネルギーの質が、小刻みに劇的に変化するようになってきているからです。それによって世界中の多くの人々の目覚めが、さらに急速化してきます。また、世界で起きていることに対しては、予期不可能な展開も増えてくるでしょう。あなた方の知覚と理解が劇的にシフトするためです。
 
なにごとも他に答えを求めたり、頼ることをやめて自らの回答を見出してください。それがベストだという見解にたどり着くでしょう。人間関係も今急速に変化しつつあるはずです。
 
適応性、柔軟性、忍耐力、慈愛、自らの真実を信頼することといったあなたのクオリティがこれまでになく試されます。一瞬にして完全なシフトに導かれることはありません。
 
崩れそうになる現実と創造性豊かで確信ある現実が交互にやってきますので、どうかストレスを起こさずに、恐れずに、忍耐強くこのプロセスを受け入れてリラックスしてください。
 
マヤ歴によると本日から「宇宙意識の時代」にあなた方は突入したようですが、これをいち早く確実なものとするためには、あなた方個々が、魂レベルで学ぶことができる環境を設定することにあります。
 
あなたの内なるガイダンスのアドバイスにいっそう耳を傾けて、ハイアーセルフであるあなたの高次の意思を受け止めることにあります。
 
あなたのライトボディが確立するにつれて、あらゆる現象界での出来事がスムーズに運ぶようになります。アセンションプロセスにおいて既にある段階まで進んでいる方々は、意志の力によってパラレル次元に出入りすることが、実に容易くできるようになってきています。
 
あなたの周波数レベルを常にリセットし直すように心がけてください!
 
とはいっても、リセットは無意識レベルで起きます。実はあなた方が夢を見ている間にリセットされるのです。リセットされると目が覚めたときにあなたは、なにか素晴らしい夢を見たというセンセーションと、夢のイベントの象徴的な部分を記憶しているでしょう。気づいておられないかもしれませんが、このような方法で人類全体の周波数レベルを変えることが可能です。
 
しかし、分離が起きています。二分化が明らかとなってきています。
 
初段階においては、単なる生き方、考え方の相違に過ぎなかったのですが、やがて自然と物理的な分離に導かれていきます。分離は周波数の相違によって自然と引き起こされます。地球も物理的に分離しつつあります。古い地球と新しい地球です。
 
このふたつの地球が隣り合わせに並ぼうとしています。これは人々を混乱させます。古い地球にい続ける人々は、まったく何が起きているか理解できません。理解しようとする意識を持たないからです。このふたつのグループの人類の相違は、これからますます明確になってきます。
 
古い地球に残る人々は、彼らの魂レベルに刻印されている元からの設定ですので、シフトさせてあげようとしても無駄です。これからの数か月間はこのことを、あなたははっきりと自覚することになるでしょう。
 
最初からシフトするようにプログラムされている魂は、どんな状況に置かれようとも、人生を通して意識シフトが連鎖的に起きてきたはずです。そしてこれからは、そのシフトがますます加速化されます!
 
今シフトすることを恐れると、今の状況は少しの間維持できるとしても、結局はシフトせざるを得なくなるのは時間の問題です。
 
逆にダイナミックなシフトを、勇気をもって今、意図的に選択するのであれば、思ってもいなかった、すばらしい現実があなたを待っていることでしょう。そうです、バンジージャンプをするような意気込みで。
 
あなた方にとってこの不慣れな宇宙エネルギーを、あなた方がうまく利用し、偉大なシフトに導かれるために、私たち以外にもこれまでになく大勢の善意で友好的なETがここに来ていることを知ってください。
 
宇宙連合首脳部の9名の司令官たちと共に創造主の計画に基づく新しいリアリティーの実現をあなた方の惑星にもたらそうとしていることを忘れないでください!
 
∞  「今はまだ信じられないかもしれませんが、ここ数十年間、精神的、肉体的努力を続けてこられた皆さんが受け取ってきた光コードと周波数にこれからさらなるアップグレードが起きます」
 
このアップグレードの起きる日時は不明ですが、この変容の時、悠長なことも言ってられないので、今年の内に、しかも近いうちに起きるものと意図しましょう。(^_^)/
 
「太陽が放つ光線およびコズミックエネルギーの質が、小刻みに劇的に変化するようになってきているからです。それによって世界中の多くの人々の目覚めが、さらに急速化してきます。また、世界で起きていることに対しては、予期不可能な展開も増えてくるでしょう。あなた方の知覚と理解が劇的にシフトするためです」
 
“光線およびコズミックエネルギーの質”が小刻みに劇的に変化して、“目覚めが、さらに急速化”するのであれば、短いスパンで指数的な変化ということでしょうね。
 
“我々の知覚と理解が劇的にシフト” = 我々の意識レベルのシフト
 
「なにごとも他に答えを求めたり、頼ることをやめて自らの回答を見出してください。それがベストだという見解にたどり着くでしょう。人間関係も今急速に変化しつつあるはずです」
 
答えを見いだす必要性は、人それぞれの進化レベルに応じてということでしょうか。もしそうなら個々の振動数差が拡大或いは縮小することで人間関係が大きく変化するでしょうね。
 
「適応性、柔軟性、忍耐力、慈愛、自らの真実を信頼することといったあなたのクオリティがこれまでになく試されます。一瞬にして完全なシフトに導かれることはありません」
 
自分の「資質」が急激に変わることはないので徐々に変えていくことになります。
 
「崩れそうになる現実と創造性豊かで確信ある現実が交互にやってきますので、どうかストレスを起こさずに、恐れずに、忍耐強くこのプロセスを受け入れてリラックスしてください」
 
単純に、
 
崩れそうになる現実 ⇒ 未来に希望を持てない暗い現実 (-_-;)
 
創造性豊かで確信ある現実 ⇒ 未来に多くの希望を持てる明るい現実(^_^)♪
 
が交互にやってくると認識して、ストレスを溜めずに発散ですね。(^_^;)
 
「マヤ歴によると本日から『宇宙意識の時代』にあなた方は突入したようですが、これをいち早く確実なものとするためには、あなた方個々が、魂レベルで学ぶことができる環境を設定することにあります」
 
昨日、2017年5月24日から、人類は「宇宙意識の時代」に入ったとはどういう意味なのでしょう?その答えを「マヤ暦 神聖暦ツォルキン」というサイトに見つけました。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
◇マヤ暦の大きなながれ
 
マヤ暦は1サイクルが260日でできています。その260日は第一の城〜第五の城まで、5つの色の城で成り立っています。
第一の城 Kin1〜52
2017年5月24日〜2017年7月14日 ← 5/24から開始。
「起」だったり「誕生」だったり「種をまくとき」だったりします。
 
第二の城 K53〜104
2017年7月15日〜2017年9月04日
「承」だったり「鍛錬」だったり「揺すぶられるとき」だったりします。
 
第三の城 K105〜156 
2017年9月05日〜2017年10月26日
「転」だったり「変容」だったり「ぶっこわすとき」だったりします。
 
第四の城 K157〜208 
2017年10月27日〜2017年12月17日
「結」だったり「熟成」だったり「刈り入れるとき」だったりします。
 
第五の城 K209〜260
2017年12月18日〜2018年2月07日
「回帰」だったり「整理」だったり「感動するとき」だったりします。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
「マヤ暦」に関心がある方は、こちら にポータルがありますから、訪問されてみてください。(^_^)
 
「あなたの内なるガイダンスのアドバイスにいっそう耳を傾けて、ハイアーセルフであるあなたの高次の意思を受け止めることにあります」
 
“魂レベルで学ぶことができる環境を設定”とはガイドの導き、つまり心の声を聞く環境をと言うことでしょうね。
 
「あなたのライトボディが確立するにつれて、あらゆる現象界での出来事がスムーズに運ぶようになります。アセンションプロセスにおいて既にある段階まで進んでいる方々は、意志の力によってパラレル次元に出入りすることが、実に容易くできるようになってきています」
 
ライトボディの確立とは「宇宙船の体感 (2014/09/03)」にある、以下のセンテンスにあるバイロケーション(パラレル次元に出入)によって、“外側の肉体をそのまま置いておいて内側で宇宙船に乗船し、“光のチェンバー”という宇宙のテクノロジーで魂ぜんたいを再編成する”ということでしょうね。
---------------------------------------------------------------------------------------------
宇宙船や宇宙存在たちを、みな共通の物質的姿で認識するには肉体を含めすべてのエネルギー場を、再調整させる必要があります。肉体のシステムを、新生地球用に変態させるのです。なので、まずは誰もが、外側の肉体をそのまま置いておいて内側で宇宙船に乗船し、“光のチェンバー”という宇宙のテクノロジーで魂ぜんたいを再編成するのです。
 
光のチェンバーのなかに居る間、外側の肉体にもちゃんと意識はもっています。つまり、このときからは誰もが・・内側の宇宙船と、外側のホログラム地球の日常生活の両方に同時存在することになります。バイロケーションですね?ライトボディ化のプロセスのなかでも、大切な大切な体験です。
 
さて、では、宇宙船に乗船したことを、どうして知ることができるのでしょう?海七の体験を参考にしましょう。
 
脳内・・頭のなかで、ブーンブーン・・、ブワァァンブワァァン・・という電気質な音が聞こえるようになります。慣れないうちは、脳内に圧迫感を感じて、立っているのが少し困難になる時も・・そして、カラダの振動です。顕著なのは、足が貧乏ゆすりのように、実際に、ぶるぶるかくかく、と震えだします。その震えが全身に広がってゆきます。海七が、初めて意識して宇宙船に乗った時に、この感覚が起こりました。
 
振動は、それほど激しく起こらない場合もあります。「なんか揺れてる?」と感じると、揺れてるのは自分だけ・・自分のカラダの内だけが振動している・・という感覚。また、カラダの一部、片手や片足など、その部分だけがこれといった原因もなく、しばらく振動したりもします。痺(しび)れてる? という感じ。これは、海七以外の人々にも起こりはじめている現象です。こういった振動や揺れは、処かまわず、どんな時にでも起こり得ます。
---------------------------------------------------------------------------------------------

ところで、皆さんは、最近あるいは以前から、朝起きがけに、以下のような体験をされていませんか?
 
“自分のカラダの内だけが振動している・・という感覚。また、カラダの一部、片手や片足など、その部分だけがこれといった原因もなく、しばらく振動している”
 
毎日というわけではありませんが、もしご自分の肉体にビーという感じの振動を体験されているなら、もしかしたら、宇宙船内でライトチェンバーに入っていたかも知れませんよ。(^_^)v
 
「あなたの周波数レベルを常にリセットし直すように心がけてください!・・・とはいっても、リセットは無意識レベルで起きます。実はあなた方が夢を見ている間にリセットされるのです。リセットされると目が覚めたときにあなたは、なにか素晴らしい夢を見たというセンセーションと、夢のイベントの象徴的な部分を記憶しているでしょう。気づいておられないかもしれませんが、このような方法で人類全体の周波数レベルを変えることが可能です」
 
無意識レベルで「リセットされる」と目が覚めたときに、なにか素晴らしい夢を見たというセンセーションと、夢のイベントの象徴的な部分を記憶しているということを承知しておきましょう。(^_^)
 
「しかし、分離が起きています。二分化が明らかとなってきています。・・・初段階においては、単なる生き方、考え方の相違に過ぎなかったのですが、やがて自然と物理的な分離に導かれていきます。分離は周波数の相違によって自然と引き起こされます。地球も物理的に分離しつつあります。古い地球と新しい地球です」
 
自分の振動数が低いままだと古い地球に置いてきぼりになりますよ。そうならないためには、まずは自分の振動数を常に上昇モードにしておかなければなりません。つまり暗いニュースなどに注目しすぎてネガティブ事象にとらわれないように、そして常にポジティブでいるようにしましょう。
 
「このふたつの地球が隣り合わせに並ぼうとしています。これは人々を混乱させます。古い地球にい続ける人々は、まったく何が起きているか理解できません。理解しようとする意識を持たないからです。このふたつのグループの人類の相違は、これからますます明確になってきます」
 
古い地球にい続ける人は理解しようとする意識が無い、つまり変化を受け容れずに現状維持を最優先させる人達で、なにごともあるがままに受け容れる人達ならば新しい地球に移行するということです。
 
「古い地球に残る人々は、彼らの魂レベルに刻印されている元からの設定ですので、シフトさせてあげようとしても無駄です。これからの数か月間はこのことを、あなたははっきりと自覚することになるでしょう」
 
古い地球に居残る人々は自由意思で既に選択済みということですから、彼等の自由意思は尊重されます。
 
これからの数か月間で自分が新・旧地球のどちらかに行くのかが分かるならば、今年の秋までにはということですよ。皆さん、心しておいて下さいね。(-_-;)
 
「最初からシフトするようにプログラムされている魂は、どんな状況に置かれようとも、人生を通して意識シフトが連鎖的に起きてきたはずです。そしてこれからは、そのシフトがますます加速化されます!」
 
意識シフトが連鎖的に起きてきたのならば、その度に環境も良い方向に変わっていったとみなせますから、これからはさらに目まぐるしい変化に晒させることになるようですよ。今、準備されているイベントにゴーサインがでたら、まさにそうなるでしょうね。
 
「今シフトすることを恐れると、今の状況は少しの間維持できるとしても、結局はシフトせざるを得なくなるのは時間の問題です」
 
(^_^)♪ ワテ イツデモ シフト OK ヤデ !
 
「逆にダイナミックなシフトを、勇気をもって今、意図的に選択するのであれば、思ってもいなかった、すばらしい現実があなたを待っていることでしょう。そうです、バンジージャンプをするような意気込みで」
 
(^_^;) バンジー コワイ デモ ワテ ヤルデ。
 
「あなた方にとってこの不慣れな宇宙エネルギーを、あなた方がうまく利用し、偉大なシフトに導かれるために、私たち以外にもこれまでになく大勢の善意で友好的なETがここに来ていることを知ってください」
 
(^_^)/ ハーイ。
 
「宇宙連合首脳部の9名の司令官たちと共に創造主の計画に基づく新しいリアリティーの実現をあなた方の惑星にもたらそうとしていることを忘れないでください!」
 
(^_^)/ アイヨ。





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 11:17 | comments(2) | - | - |