Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
2017/9月前半 X9.2のビッグフレアー発生!!
9月前半 ビッグフレアーによる電磁ノイズが発生しました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    mirai (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛知ソニア (09/16) プレアディアンからのメッセージ
∞ 我々の今年の大きなテーマはひと言で、「混乱の年」であるとプレアディアンは伝えます。 (○_○) ホホウ!

 

 

愛知ソニア
2017年9月16日
 
プレアディアンからのメッセージ


私たちはあなた方の現実を少しの間共有することにします。私たちは、古代の世界から現在のあなた方の世界までにわたる説明不可能ともいえる数々の謎や、意識の卓越性に関することをあなた方といっしょに紐解き、常に探求し続けたいと願っている者たちです。
 
また、限られた数のあなた方と共にこうして分かち合うのですが、私たちの活力に満ちた周波数は、あなた方の世界の隅々まで瞬時にテレパシーのように行き渡るのです。これを読みながらあなた方が、私たちの観点に納得してうなずけるようであれば、なおさらスピーディに目に見えない意識の連鎖は広がるでしょう。
 
最近のあなた方の世界では、皆既日食、大型ハリケーン、巨大太陽風が立て続けに地球を襲うなど、大イベントが続いている中、この夏は例年にないほど北半球のあちこちで森林火事が発生し、今も広がり続けているなど、ガイア自らの呼吸が荒々しくなっています。
 
そのような凄まじい自然現象も含めて、なぜ激しさを増しつつあるのか、あなた方誰もが今、未来への不安を抱えながら同時に、こういった現象には一体、どんな意味があるのか、深く考えておられるはずです。
 
ここでまず知っていただきたいのは、地球で起きる出来事はすべて、太陽系のみならず、宇宙全体に影響するということです。私たちは以前にもお伝えしたように、あなた方の太陽系は今、宇宙エネルギーが増大するエリアを通過しているということです。それによって望ましくない副作用も伴うのですが、確実にあなた方はさらに高い次元へと移行中なのです。
 
次元シフトが起きると、3次元の密度が軽減されるのですが、ほとんどの人々の肉体はその変化に柔軟に適応できない状態に今あります。地球の新しい周波数であなた方の肉体を調整するのなら、ここらあたりで皆さんには、多次元世界を経験する機能が備わるはずなのですが、これをさせなくしている原因について、今回はまず一緒に考えていただきたいのです。
 
あなた方にとって今年の大きなテーマはひと言で、「混乱の年」なのです。それにしても今のところはまだ、本格的な混乱状態は訪れていないようなのですが……。
 
例えば、このように考えていただくとよいでしょう。都会の高速道路や車線を思い浮かべてください。突然すべての車線が合流しあって合併し、一つの流れとなるようなカオス状態を。あなた方の今の状態は、そのような混乱によく似ています。スムーズな流れとなるまで多少時間がかかり、また容易いものではありません。
 
したがって、地球上の大多数の人々が混乱状態にあります。まあ、それでもいっこうに構いません。なぜなら、そういった混乱によってあなた方はアウェアーネスを深めることができるからです。すなわち、真実と偽りを理解し、見極めるために各々がチャレンジを受けるからです。
 
あなた方に毎日のように届けられるフェークニュースが、あなた方を深いレベルの混乱に陥れていることにお気づきでしょうか?
 
「一体、誰がニュースフィールドをコントロールしているのか?」と、あなたが方の多くが今疑問を持ち、真実に目覚めてきています。ニュース自体が、混乱と恐怖を植えつけるように企画され、制作される完全なフェイクであることに、そろそろあなた方の多くが気づき始めていることでしょう。
 
たとえどんなニュースであれ、多額の制作費をかけた映画のような特殊効果で、ちょっとした事件を飾りつけるのです。とくにテロと呼ばれる名の下に起きた事件です。それをなんどもなんども繰り返しあなた方に見せつけることで、あなた方を心理的に無力にさせ、集合としてのあなた方に混乱と恐怖を植えつけるのです。もちろん、そんなことはよくおわかりでしょうが、しかし、わかっていてもつい知りたくなるのはなぜでしょう? 
 
依存性があるからです。その中毒性の深刻さにあなた方はあまり気づいていないようです。
 
したがって、世界中に深刻な認知機能障害が広がりつつあります。もう一つの世界的な重大問題は、日増しに人々が落ち着きをなくしていることです。こういった皆さんの状態が、世界中のあらゆる国々に降り注ぐ大規模な政府統制に反発するパワーを無力化させているのです。
 
こういった事実に多くの人々が目覚めているとしても、さらには新しい変化をもたらすとなると、残念ながらおそらく、合衆国とあなた方の国が、世界でも最後の国々なのかもしれないと、私たちは見ています。経済状況も含めたあらゆる状況に関する偽情報を国民に与え続けているからです。いうまでもなく、コントロールされた社会情勢が深刻化しています。あなた方に幻覚的な混乱を引き起こし、あなた方の思考能力を低下させるために、メディアを利用するよく計画されたプランです。
 
こういったやり方は、アヌンナキ時代から現代の支配者たちも利用する操作方法です。実際に何が起きているか分からないほど人間を無能にさせ、ただ仕事だけこなせるのに十分な体力を維持させておくというものです。その仕事が最終的に何に貢献することになっているか、点と点を結びつけて理解する余地すら与えられなく、働き続けるのです。
 
市場を活性化させるあらゆる装置が、あなた方のいたって電気的な肉体と脳にどんな影響を与え続けているのかを実際に理解できると、あなた方は恐ろしくなって距離を置くはずです。しかし、新しい装置が開発されると、競ってそれらを買い求めるあなた方は、インターネット中毒、メディア中毒にかかっていて、快感を得る脳の中枢神経を限りなく刺激し続けていることにもなかなか気づかないようです。人間の知覚を通して感じる能力がどんどん衰えてくるという退化の過程にあります。
 
しかし、現在太陽は、あなた方の科学によると、11年間続く活発期にちょうど突入し、すでに太陽は大爆発を数日前から立て続けに引き起こし、地球に向けて巨大な磁気嵐を投げつけています。したがって、この十数年間に地上のコンピュータ化されたあらゆる装置が機能不能になる確率も高くなってきます。それを予測したメディアの専門家たちは、事実、重要書類を印刷も含めたアナログデータを残すという作業を進めているくらいです。皮肉なことに、これからの活発な太陽が、今のあなた方の現状を救済できるのかもしれません。
 
あなた方が毎日経験することは、あなた方の祖先たちと源に通じる遺伝子的な記憶と、それらを遙かに超越した別の諸々の星々での記憶が混じり合って構成されています。そして、私たちプレアディアンは、未来からの訪問者でもあると同時に、ある意味であなた方の祖先であるので、あなた方と一部の思考を共有しています。
 
それにしても、あなた方には、「アヌンナキ」とあなた方が呼んでいる存在たちの記憶が大部分を占めています。彼らに関しては、古代エジプ文明や古代シュメールの発見と共に150年ほど前から少しずつ認識されるようになり、今日にいたっては、彼らに関する情報が大々的に暴露されつつあります。啓蒙の時代であった150年ほど前には産業革命が起き、近代のあなた方の惑星におけるアヌンナキ構造が再確立されました。
 
第一次世界大戦、第二次世界大戦を経験したあなた方が、そして今、また周期的な混乱期を再び迎え、それがエスカレートしてきているのは、ちょうどアヌンナキ同士がテリトリー争いを地上で繰り広げた余韻でもあり、また究極的には地球以外の惑星のテリトリー争いでもあることも認識すべきポイントです。あなた方はただ知らされていないだけで、月と火星のテリトリー争いが地上でエスカレートしているのです。さらには、「生きている図書館」である貴重な星「地球」の支配権を巡るET間の争いもエスカレートしてきています。「上の如く下も然り」という言葉通りです。地球には金(ゴールド)や高質の水以外にも宝物があるのです。それは、あなた方も含む遺伝物質が地球にはあるからです。
 
地上で起きる核や放射能の問題、さらには銀河の中心から届く放射線によって、地球の異なるヴァージョン(次元)へと移住する者たちや動物も多くいるのです。また、そのような環境に適応して地上で生き続けることができるようなDNAレベルからの突然変異も起きています。
 
次元上昇とともに多次元世界へと広がるあなた方の未知なる可能性は、確実に刻々と近づいてきているのですが、古き陰の世界が消え失せないかぎり、新しい光は差し込んでこないということを覚えておいていただきたいのです。さらには、ロボットのような感情を失った人間にならないでほしいということです。これからの10年ほどは、あっという間に過ぎゆくでしょうが、あなた方にとって、あらゆることを白紙に戻して学び直し、認識し直すといった機会が与えられ、かなりの学びの時代となることでしょう。
 


∞  ごく大雑把に要約すると、(^_^;)>
 
我々の世界は凄まじい自然現象も含めて、なぜ激しさを増しつつあるのか、我々誰もが今、未来への不安を抱えながら同時に、こういった現象には一体、どんな意味があるのか?

我々の太陽系は今、宇宙エネルギーが増大するエリアを通過している。それによって望ましくない副作用も伴うが、確実に我々はさらに高い次元へと移行中である。
 
次元シフトが起きると、3次元の密度が軽減されるが、ほとんどの人々の肉体はその変化に柔軟に適応できない状態にある。

今この時期、地球の新しい周波数で我々の肉体を調整するのなら、本来であれば、我々には多次元世界を経験する機能が備わるはずですが、そうはなっていない。

その理由は、今のところは、まだ本格的な混乱状態は訪れていないからである。そういった本格的な混乱が起きると、我々は真実と偽りを理解し、見極めるために各々がチャレンジを受けるので、アウェアーネスを深める事ができる。
 
※ 「アウェアーネス」とは人が何らかの情報にアクセスできて、その情報を行動のコントロールに利用できる状態のこと。(Wikipediaより)
 
我々がアウェアーネスを深める事ができない理由は、マスメディアによる毎日のように届けられるフェークを含めた多くのニュース等が、我々を深いレベルの混乱に陥れ、心理的に無力にさせ、集合としての我々に混乱と恐怖を植えつけ、中毒性の依存症にさせるという、コントロールされた社会情勢になっているからです。
 
従って世界中に深刻な認知機能障害が広がりつつあり、また人々が日増しに人々が落ち着きをなくしていることで、我々の状態が、世界中のあらゆる国々に降り注ぐ大規模な政府統制に反発するパワーを無力化させているのです。
 
プレアディアンは、我々にこの現状の解消を促しています。その為に我々がやらなければならないことは何でしょうか?
 
皆さんも一緒に考えてくださいね。そして実践しましょう。
 
(^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 11:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (09/06) 9月の満月のエネルギー
∞ この時期、何か、かったるい人はその理由が・・・。(^_^) 
 



 
愛知ソニア
2017年9月6日
 
9月の満月のエネルギー


9月6日の満月のエネルギーは、来月の中秋の名月のように感じられるほど、昨夜も美しく輝いていました。9月のこの満月は、クリエーティブなエネルギーを促してくれますが、同時に夢を見ているかのように、現実をはっきりと感じ取れなくさせます。あるいは、なかなか前進できないようなエネルギーです。
 
仕事を早く進めたくても、ベールがかかっているように前に進めず、思ってもいなかった妨害が入ったりして、それに時間が費やされることがあるかもしれませんが、実用的に対処してください。それにしても霧がかかったような夢見状態で、焦る気持ちもないかもしれません。
 
私たちは飛躍的に目覚める力が増している真只中にあるので、シンクロが今まで経験したことがないレベルで頻繁に起きています。新しいレベルの理性と直観の架け橋を築いているところです。しかし、今起きている変化に対して、私たちを取り巻く集合無意識は、対立のエネルギーに敏感に反応しながらも、混沌としていて、感情整理がつかない状態にあります。
 
したがって感情のアップダウンの起伏が激しく、ムーディにもなりやすいです。周囲の人たちから感情のとばっちりを受けても、真剣にとらえずに流してください。とくにパートナーがイライラして、とんでもないことを口にしても、気にとめないでください。
クリエーティブなやる気満々の気持ちとは逆に、理想や夢を手放したくなったり、自分の弱さを感じて落ち込むことがあるかもしれませんが、信頼関係を疑ったり、経済的な不安や失望感に浸るのは禁物です。この満月があなたの現実観を歪めていることを忘れないでください。
 
これは一時的なので真剣にならずに、クリエーティブなことにフォーカスすると、それに相応しいエネルギーを、この満月はパワフルに注ぎ込んでくれます。
 

∞ 要所のみ抜き出して見ました。(^_^)
 
・ 9月のこの満月は、霧がかかったような夢見状態で、焦る気持ちもない。
 
・ 飛躍的に目覚める力が増している真只中にあるので、シンクロが今まで経験したことがないレベルで頻繁に起きている。
 
・ 新しいレベルの理性と直観の架け橋を築いているところ。
 
ここまでは、満月のエネルギーによる自意識レベルの向上とともに視野も拡大しつつあるので、自分の直感(真実の自分)との接続を再構築といったところでしょうか。
 
・ 今起きている変化に対して、私たちを取り巻く集合無意識は、対立のエネルギーに敏感に反応しながらも、混沌としていて、感情整理がつかない状態にある。
 
・ 感情のアップダウンの起伏が激しく、ムーディにもなりやすい。
 
・ クリエーティブなやる気満々の気持ちとは逆に、理想や夢を手放したくなったり、自分の弱さを感じて落ち込むことがあるかも、信頼関係を疑ったり、経済的な不安や失望感に浸るのは禁物。
 
我々は“新しいレベルの理性と直観の架け橋を築いている”ところなのですが、その集合意識は闇さん達の攻撃的なエネルギーに翻弄させられている状態にあるようです。
 
・ 満月があなたの現実観を歪めていることを忘れないこと。
 
満月のエネルギーの影響で、我々が現実から一時的に乖離されている状態?
 
・ 一時的なので真剣にならずに、クリエーティブなことにフォーカスすると、それに相応しいエネルギーを、この満月はパワフルに注ぎ込んでくれる。
 
一時的な状況にとらわれずに、我々の理想の未来世界にフォーカスすれば、その創造に満月パワーは注がれるということですね。
 
(^_^;) タシカ ニ ワテ ノンベン ダラリ シトル カモ。




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 09:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (08/31) 9月のエネルギー
∞ 9月は闇さん達の足掻きMAXで暗闇が深まるとしても、その先には、眩いばかりの光の世界が待っていますよ!(^_^)♪ 
 


 

愛知ソニア
2017年8月31日
 
9月のエネルギー


現在、妙な緊張と混乱のエネルギーが漂っていて、表面でも水面下でもさまざまな事が起きていますが、9月に向けて深い癒しと豊かな創造力を運んでくるエネルギーが満ちてきます。
 
8月22日の新月と日食は、どの新月も同じように新しい種を蒔き、新しいことを意図する、あるいは、方向性をリセットするチャンスに恵まれました。
 
それにしても、一夜にしてその種が成長し、花が咲き、実を結ぶことはないのです。努力を必要とします。
 
どのように努力をすればよいのでしょうか?
 
深いレベルの癒しが起きるようにしてください。
 
私たちは今、まるで手術台に横たわっているかのような状態にあります。私たちの中身が取り替えられたり、補強されたり、さまざまな変化が加えられているところです。障害やチャレンジ、未来の不安ももちろん伴っています。
 
深いレベルの癒しは個々レベルだけではなく、私たちの集合意識も、過去のパターンからの癒しが起きています。
 
それにしても、個々の真実に合った新しい種を、私たちは蒔いたことはたしかです。私たちそれぞれがユニークな表現を通して、新しく生まれ変わった自分に自信をつけていく段階にあります。そして、その個々のユニークな個性を、集合意識に寄与することによって、世界で今なにが起きているかに関係なく、人生の目的が感じられ、また、幸福感を得ることができます。
 
9月6日の満月に向けて私たちの集合無意識が共有する課題に引きつけられるエネルギーが満ちてきます。注目が集まっている世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレートするでしょう。これは世の中がよい方向性に向かうプロセスであり、むしろ健全な傾向であると、拡大された視野から理解すると同時に、さまざまなニュースが飛び交うので、感情的に踊らされたり、圧倒されたりしないように注意する必要があります。今こそメディアの影響を受けないように距離を置く必要があります。なにが起きても平静さを保つことが試されています。
 
さて、9月の満月は、クリエーティブなエネルギーが増すでしょう。8月に欠けていた新しい洞察と理解も得ることができるでしょう。
 
あなたが理想とする仕事、あなたにとって理想的な関係性、あなたが理想とする生活環境、あなたが理想とする人生などについて、過去を振り返りながらクリエーティブに考えるのに相応しいエネルギーが注がれます。それらのビジョンを保つことによって、正しい選択と実践的なアプローチと共に、望む人生に変えることができるので、それを信頼してください。
 
9月は世界情勢の混乱や、他人の意見や批判に気を取られないようにとくに注意する必要があります。
 
9月5日には、コミュニケーションや、予定変更、パソコンなどに支障を起こしやすかった長く続いた水星逆行が終わるのですが、水星逆行の長所である過去を振り返りながら拡大された視野から新しい概念を見出す作業はそのまましばらく続きます。
 
過去の思い込みや古い概念、パターンを振り落とす作業です。人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えるのに、けして遅すぎはしないのです。実に深いレベルの気づきがあるでしょう。
 
そのような自分のシャドウと向き合うことによって、本来あなたに備わっているパワーと情熱を取り戻すことができます。したがって、あなたの創造性をフルに発揮できるようになります。
 
9月は、今よりもずっとレベルの高い可能性が開けてくるチャンスが潜んでいるということを覚えておいてください。ただしそれには、心のどこかで自覚している好ましくない過去の傾向を完全に放棄し、新しく切り替えるためのかなりの努力なしでは、活気あふれるクリエーティブな扉は開かないということです!
 
無意識層を掘り起こし、改善する作業が求められています。それがあなたの魂レベルの深い癒しにもつながります!
 
「今日も平和で、すべきことはすべてこなせて、スムーズな一日を過ごせます!人生で与えられているすべてに感謝します!」
と、毎朝マントラのように心から唱えてください。
 

∞ 要所のみです。
 
  「・・・9月に向けて深い癒しと豊かな創造力を運んでくるエネルギーが満ちてきます」
 
まだ見えないタイムラインの先では対闇さん達の決着が既についているようです。(^_^)
 
「私たちは今、まるで手術台に横たわっているかのような状態にあります。私たちの中身が取り替えられたり、補強されたり、さまざまな変化が加えられているところです。障害やチャレンジ、未来の不安ももちろん伴っています。・・・深いレベルの癒しは個々レベルだけではなく、私たちの集合意識も、過去のパターンからの癒しが起きています」
 
高次元への移行に我々の意識レベルの上昇はもちろんのこと、個々の意識や集合意識のネガティブエネルギーを全て排除する深いレベルで癒やしが必要ですし、肉体もライトボディへの変態途上にありますから、内面、外面ともに変化が起きているということでしょうね。
 
「9月6日の満月に向けて私たちの集合無意識が共有する課題に引きつけられるエネルギーが満ちてきます。注目が集まっている世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレートするでしょう。これは世の中がよい方向性に向かうプロセスであり、むしろ健全な傾向であると、拡大された視野から理解すると同時に、さまざまなニュースが飛び交うので、感情的に踊らされたり、圧倒されたりしないように注意する必要があります。今こそメディアの影響を受けないように距離を置く必要があります。なにが起きても平静さを保つことが試されています」
 
9月6日の満月のエネルギーがトリガーとなり“世界的な課題と共に当然、混沌とした国際情勢もエスカレート”してネガティブ一色になったとしても、その反動が世界を好ましい状況へ向かわせるのであれば、実に結構な話です。(^_^)
 
個々での注意事項として、決してマスメディア情報に注目せず、見て、聞いて即流すことが大事です。もしメディア情報に固執したならば、また世界情勢の混乱や、他人の意見や批判に気を取られたならば、それらにネガティブエネルギーを与えることになると自覚してください。
 
(-_-) タイゼンジシャク デ イルコトヤ。 
 
「・・・9月の満月は、クリエーティブなエネルギーが増すでしょう。8月に欠けていた新しい洞察と理解も得ることができる」
 
これは、自分の理想的ビジョンを保つことによって、正しい選択と実践的なアプローチと共に、望む人生に変えることができるという良い方向性になるようですね。(^_^)♪
 
「・・・水星逆行の長所である過去を振り返りながら拡大された視野から新しい概念を見出す作業はそのまましばらく続きます。・・・過去の思い込みや古い概念、パターンを振り落とす作業です。人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えるのに、けして遅すぎはしないのです。実に深いレベルの気づきがあるでしょう」
 
今続いている、自分の振動数の上昇につれて、皆さんの信念や固定観念に揺らぎがでているはずです。皆さん自身の人生の大部分に定着し続けてきた無意識層のよくないプログラミングを解体し、新しい見方や方法に切り替えて下さい。それは結果的に皆さんに備わっているパワーと情熱を取り戻すことになります。それはまたパラダイムショックの回避になります。
 
「9月は、今よりもずっとレベルの高い可能性が開けてくるチャンスが潜んでいるということを覚えておいてください」
明日から9月ですよ!(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (08/21) 新月のエネルギー(8/22) 
∞  非常に有意義なメッセージです。是非お読みください。(^_^)/
 



愛知ソニア
2017年8月21日
 
新月のエネルギー(8/22) 
新月+皆既日食+太陽フレア+水星逆行


凄まじい宇宙エネルギーの組み合わせが起きています!このコンビネーションが私たちになにをもたらしてくれるのか、これからチューニングしてお伝えすることにしましょう。
 
新月は明日8月22日午前3時30分です。北米の広い範囲で8月22日(日本時間、現地時間では21日)、北アメリカの広い範囲で皆既日食が見られます。皆既食帯はアメリカ合衆国を西海岸から東海岸まで横断していて、陸上部分だけで長さ4200kmにも達します。日本時間では22日未明から明け方の現象となります。
 
日本時間で8月22日午前3:11分には、世界同時瞑想が行なわれます。夜中ですが、あと数時間後にぜひ参加してください。世界の人々が同時に平和を祈るパワーによって、私たちが住むこの世界を変える魔法が起きえるのです!
 
太陽の東端に現れた黒点は今、活発に活動を続けていて、大きめのCクラスフレアを起こしています。8月13日から9月5日までは、水星逆行が起きています。
 
このような複雑に組み合わされたパワフルな宇宙のイベントが繰り広げられている中で私たちは、気持ち的には落ち着かなかったり、重く感じたり、圧迫感があったり、いろいろな影響を受けやすい状態にあります。つい約束を忘れてしまったり、時間の概念も狂いやすくなっています。
 
なにかと感情が高ぶりやすくもなっています。ハンターのように本能的にどうしても何かを手に入れたいという気持ちも募ってきているかもしれません。現状をどうにかしたいという気持ちが、どんどんエスカレートしているのが感じられるかもしれません。
 
今まであった保護膜が剥がれたように、金銭やさまざまな物質次元の問題に意識は向きやすいです。このままだとどうしてよいのか、先が見えない不安定な心境かもしれませんが、ここで心配や不安にエネルギーを注がないでください。独立しても自分でちゃんとやって行けます!そこにフォーカスしないでください。
 
こういった心配や不安は恐怖心から起きていることで、中心にはエゴがでんと構えています。そのようなネガティブ感情を切り替えて、多くの人たちにとってもプラスとなることに向けてください。
 
これからの数日間は空のイベントによって、すばらしいポータルが開きます。心はエゴにフォーカスすると緊迫状態が2、3日中にエスカレートしますが、自らのハイヤーセルフとつながると、宇宙から素晴らしいギフトを受け取ることができるでしょう。
 
8月8日の部分月食から2週間ほどかけて徐々に膨らんでくる月のエネルギーが、もっともパワフルになり、太陽をブロックします。日食の間、太陽のエネルギーは、地球のアストラル体をシールドします。宇宙深く隅々のエネルギーが集められて、日食のポータルから流れ込んできます。これからの6か月間の流れがそれによって定まります。
 
私たちがちょうど今突入し、これからの2000年間続くアクエリアス時代がどんなものであるか、この新月と日食の組み合わせによってかいま味わうことができます。
 
∞ 「垣間見る」は使いますが「かいま味わう」という用法はないようですから、ここでは意訳として“アクエリアス時代の味見”で良いのではと思いますが・・。(^_^;)
 
みずがめ座の時代とは、人類の意識の進化が最高値に到達します。人類の解放と目覚めを呼び起こすものです。個々の主観的な見方から統合された人類の集合意識として、物事を客観的に見る力が私たちに備わります。すなわち、「グローバル意識」としての個に、誰もが目覚める時期を迎えます。つまり、宇宙人的な意識へと移り変わります。自我のあらゆる囚われが外れて超越できる時代です。
 
個々の過去世や無意識レベルに封じ込んできたあらゆることが、まるで蓋が壊れて中から表面にそれらが現れるかのようなことが起きます。もちろん、そこには私たちの未知の可能性も含まれています。
 
突如として今までなかった理解が生まれたり、突如として素晴らしいひらめきが生まれたりもするでしょう。今と未来のあなたにとって、また、この次元のすべてにおいて、その肉体をもって自身の可能性が最高に開けてくるのが、みずがめ座の時代の特徴です。すでに始まっています。その素晴らしさをこの2,3日の間にかいま見るような経験をきっとすることでしょう。しかし、エゴの小さな世界に閉じ込められているのでは、そのような経験は通り過ぎていきます。
 
エゴが感情的な主役を演じるのではなく、この素晴らしい意識の到来をアシストする役割を担うことで、高いバイブレーションの知性である宇宙意識が、自分の中に流れ込んでくる「じょうご」となってくれます。
 
私たちの惑星は今までの2000年間、宇宙の暗いある領域に閉じ込められていました。しかし、やっとそこを離れて、よりスピリチュアルな領域にたどり着きました。その領域では存在の進化が促進されます。それによって、この惑星と私たちのカルマを浄化することができ、また、人類と個々の明るい未来が可能となります。
 
しかし、エゴが支配する小さな器の中にい続けようとすると、宇宙の大きな計画に対する邪魔なエネルギーとなります。ガイアも太陽系も、銀河系も独自の進化の計画があります。
 
惑星地球は今まさにアセンションする流れに乗っていて、ガイアは平和と調和を望んでいます。この同じ流れに意識して乗らない人は、自分自身を高めるために提供される良い条件を失うことになります。そういった人たちの魂は、再び今のように訪れる進化の上昇波の到来を、数千万年間を待たなければならないことになります。
 
その大きな進化の流れに自分自身を置くか、自らをその流れから外してしまうかは私たち次第です。外してしまうのなら、「疎外感」や「憤り」、「落ち込み」、「不安」といった感情が絶えないことがその証となります。
 
この皆既日食は、「新しい自己への変容」をもたらし、さらなる気づきへと導いてくれるものです。私たちを過去の囚われや束縛から解き放してくれます。過去の安定第一に考えていた物事のとらえ方さえも解放してくれるものでしょう。あなたは自由に飛ぶために、すでに十分目覚めました。
 
あなたは自分が考えていたい以上にこれから飛躍できます。そのためにも自分の才能を認めてください。『深く秘められていた可能性を活かすときがきた』これを告げる天のイベントが今まさに起きようとしています! そのために、自らの新しいアイデンティティを形成するチャンスを8月8日の月食は与えてくれました。
 
ガイアは新しい自己を受け入れられない人々を今以上に厳しくこれから跳ね除けようとします。
 
愛と幸福に満ちた新しいあなたが輝くときが来ました!
 

∞ このメッセージをしっかり読み、伝えている内容を十分に理解して下さい。そして明日22日の午前3時11分に始まる統合瞑想に必ず参加して下さい。参加する方が多ければ多いほど、我々のアセンションは実現するのですから!!(^_^)/
 
「凄まじい宇宙エネルギーの組み合わせが起きています!・・・日本時間で8月22日午前3:11分には、世界同時瞑想が行なわれます。夜中ですが、あと数時間後にぜひ参加してください。世界の人々が同時に平和を祈るパワーによって、私たちが住むこの世界を変える魔法が起きえるのです」
 
まだ、“繁栄パッケージ配布開始の報”は届きませんが、それでも、今回の瞑想にはできうる限りのご参加を御願いいたします。
 
“世界同時瞑想”がパワフルになればなるほど世界の人々が同時に平和を祈るパワーによって、我々の世界を変える魔法が起きえるのです。もし、それが起きたら、スタンバイしている多くのイベントのラッシュが始まることになります。(^_^)/
 
おそらく、多くの人々の目覚めが起きるでしょうし、人によっては自らのハイヤーセルフとつながり、宇宙から素晴らしいギフトを受け取ることができるかも知れません。但し、急な変化には自己保護のためにエゴが働いて緊迫状態に陥るかも知れませんが、その場合はネガティブな感情をポジティブに切り替えて下さい。
 
「惑星地球は今まさにアセンションする流れに乗っていて、ガイアは平和と調和を望んでいます。この同じ流れに意識して乗らない人は、自分自身を高めるために提供される良い条件を失うことになります。そういった人たちの魂は、再び今のように訪れる進化の上昇波の到来を、数千万年間を待たなければならないことになります」
 
地球と我々は今アセンション時流に乗っています。この時流から転げ落ちないようにしっかり掴まっていてください。これを逃したら、次の次元上昇迄、数万年どころではなく、数千万年も待つことになるようです。この差は大きい。
 
(^_^;) ワテ コンカイ ゼッタイ ニ アセンション スル!!



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (08/08) 8月8日〜8月22日のエネルギー
∞ これからの2週間は自分の中で何かが変わる可能性があります。(^_^)/ 
 


 

愛知ソニア
2017年8月8日
 
8月8日〜8月22日のエネルギー

8月の今日の満月を機に2週間ほどダイナミックで革新的なエネルギーの領域に突入します。
 
本日8日の早朝に部分月食が起きて、22日の新月には皆既日食が起きます。月と太陽の食が1か月内に2回重なるというユニークな期間です。
 
この現象によって今日から2週間余りは、私たち個々の魂レベルにおいて、深遠な変革が起きえるエネルギーの流れとなります。同時に私たちの集合意識も新しいステップを踏み出すチャンスが与えられ、劇的な変化の訪れが期待できます。
 
これほど劇的なエネルギーの流れが再び起きるのは、2020年頃になるので、これからの2週間ほどの間は、個々の進化にとってとても重要な意味があります。
 
日食や月食は一般的に魂レベルにおける変化を促します。予期していなかった方向転換が突然起きたり、自然の流れとして今までの方向性が変化する可能性があります。そのようなポータルへと吸い込まれていく現象が起きやすくなります。
 
今までの人生パターンが去り、新しいパターンへと自発的に導かれるでしょう。過去のパターンを打ち破り、自らを解放することへと導かれます。したがって驚きや戸惑い、せわしなさ、時間感覚の錯覚が伴うかもしれませんが、長い目で見ると、自らの魂の進化を促す変化なので、この時期が訪れたことを、むしろ喜んで受け入れるべきです。
 
問題は、いかに過去と未来の橋渡しがうまくできるかです。完全に過去を捨て去るのではなく、役立つ土台は未来へと運ぶ必要があります。現在と未来をつなぐ鍵を、この期間によく考えて見出してください。このエネルギーの流れの勢いと共にまだ十分に認識できていない自らの可能性についても熟考してみるのによい機会です。
 
この時期は私たちすべてにとって、過去が完全に去り、未来の訪れを告げる空のサインとして受け止めることができます。このエネルギーの勢いと共にあなたの魂の未知の可能性が今見えはじめます。
 
その可能性の道しるべとなるのは、「自由」、「解放」、「突破」、「次元のギャップを埋める」、「過去と未来の橋渡し」、「包括的な見解」、「本来の自分」、「魂レベルの癒し」、「ハートレベルの関係性」、「自分が所属すべきグループ」、「ソウルファミリー」です。
 
こういったクオリティーを意識しながら、目の前に現れた事々を創造豊かに表現し、対処することによって、自らの個性的なアイデンティティとセルフイメージを再建することができるでしょう。
 
今日の月食は、あなたの魂が進化するためのポータルを開いてくれます。22日の新月にはさらなる進化のステップの扉が開くので、それに備えた新しいパターンをこれから形成することになります。きっと画期的な2週間となることでしょう!
 

∞  「8月の今日の満月を機に2週間ほどダイナミックで革新的なエネルギーの領域に突入します」
 
8/8日の今日の部分月食から始まって、8/22日の皆既日食までの2週間、皆さんはダイナミックで革新的な光エネルギーを浴びることになりますから、自分の身体にしっかり取り込んでください。
 
とはいっても肉体的に、‘浴びる’という感触は、エネルギーを敏感に感じられる人以外は多分ないとは思いますが、それでも魂レベルではしっかり受け容れてくださいね。(^_^) イメトレ?
 
「この現象によって今日から2週間余りは、私たち個々の魂レベルにおいて、深遠な変革が起きえるエネルギーの流れとなります。同時に私たちの集合意識も新しいステップを踏み出すチャンスが与えられ、劇的な変化の訪れが期待できます」
 
この光エネルギーの効能は魂レベルでの深遠な変革が‘起きえる’のですから、受け身ではなく真摯に取り組む必要があります。その集大成が我々の集合意識になり、それが望む現実を創造していくのです。
 
同様な天体イベントは3年後の2020年頃になります。我々はアセンションの窓が開いている2025年迄にアセンションしなければならないので、この2週間という期間のイベントは我々の個々の進化非常に貴重で重要な意味があるのです。
 
「今までの人生パターンが去り、新しいパターンへと自発的に導かれるでしょう。過去のパターンを打ち破り、自らを解放することへと導かれます。したがって驚きや戸惑い、せわしなさ、時間感覚の錯覚が伴うかもしれませんが、長い目で見ると、自らの魂の進化を促す変化なので、この時期が訪れたことを、むしろ喜んで受け入れるべきです」
 
日食や月食等の天体イベントによる強化された光エネルギーによって一般的に魂レベルにおける変化を促し、覚醒し、真実の追求や残りのカルマの解消に一斉に動き出すとすれば、その過程で驚きや戸惑い、せわしなさ、時間感覚の錯覚が伴うかも知れません。特にカルマの解消は必須事項です。
 
「問題は、いかに過去と未来の橋渡しがうまくできるかです。完全に過去を捨て去るのではなく、役立つ土台は未来へと運ぶ必要があります。現在と未来をつなぐ鍵を、この期間によく考えて見出してください。このエネルギーの流れの勢いと共にまだ十分に認識できていない自らの可能性についても熟考してみるのによい機会です」
 
三次元意識から高次元意識への移行において、過去の全てをリセットするのではなく、未来創造に必要なものは未来へ運ぶことになります。なぜなら、過去と未来が完全に断絶されると我々は自身の進化に気付きませんから、過去と未来の橋渡しがうまくできるようにしなければと言うことかもしれません。
 
(^_^;) ココ ハ スイロン トイウコトデ ハイ。
 
「この時期は私たちすべてにとって、過去が完全に去り、未来の訪れを告げる空のサインとして受け止めることができます。このエネルギーの勢いと共にあなたの魂の未知の可能性が今見えはじめます」
 
確かに、過去との決別の“空のサイン”ではありますが、不可視のサインです。でも、このエネルギーが我々の振動数を上昇させるので、我々の封印されていた様々の能力は開花するでしょうね。(^_^)♪

“「自由」、「解放」、「突破」、「次元のギャップを埋める」、「過去と未来の橋渡し」、「包括的な見解」、「本来の自分」、「魂レベルの癒し」、「ハートレベルの関係性」、「自分が所属すべきグループ」、「ソウルファミリー」”
 
「クオリティーを意識しながら、目の前に現れた事々を創造豊かに表現し、対処することによって、自らの個性的なアイデンティティとセルフイメージを再建することができるでしょう」
 
好きなように自分を創造してくださいということでしょうか。(^_^;)
 
「今日の月食は、あなたの魂が進化するためのポータルを開いてくれます。22日の新月にはさらなる進化のステップの扉が開くので、それに備えた新しいパターンをこれから形成することになります。きっと画期的な2週間となることでしょう!」
 
“画期的な2週間となることでしょう!”
 
(^_^)b イイネ





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (07/31) 8月のエネルギー
∞  8月のエネルギーは凄いらしい! (@_@) !
 



 
愛知ソニア
2017年7月31日
 
8月のエネルギー


Wow!
 
8月はものすごい月となりそうです!
 
2017年全般のエネルギーの特徴を凝縮させたような、まさにピークを迎える月となります!
 
シンクロもおかしなほど増えてきていませんか?
 
これは、過去、現在、未来という直線的な、リニアタイムラインが崩れてきている証拠です。
 
8月は勢いよく前進させるエネルギーに包まれるでしょう。クリエーティブなエネルギーも、待ってましたといわんばかりに全開で流れ込むでしょう。それをどう表現するかはあなた次第です。
 
本来の自分がクリアに見えてきます。今世でなにをやるのか、ライフパーパスが自覚できるようなクリアなヴィジョンも見えてくるでしょう。
 
あらゆる可能性が広がるエネルギーのシャワーを浴びせられるような状態になるでしょう。新鮮味あるワクワク感が溢れるので、そのエネルギーに自らを委ねてみてください。
 
自発的に起きる変化に伴って新しいアイデンティティ、新しい方向性、新しい生活パターンが生まれます。宇宙の豊かさが感じられるギフトも訪れるでしょう。
 
たくさんの宝物を目の前にしたような状態になりやすいので、どれにもフォーカスできない散乱状態には注意してください。
 
もうひとつ注意していただきたいのは、自信過剰になったり、誰かを勝ち負かしたいといったようなエゴです。
 
このような衝動に気づくことができれば、破壊的なエネルギーをなだめることができます。余計なひと言で人間関係にヒビが入ったり、信頼関係を失うこともあるので注意してください。コントロールできないエネルギー過剰ぎみのエゴにご注意を!お酒を飲まれる方はとくにです。
 
さて8月は、8日の満月の朝に部分月食が起こります。8月22日に皆既日食が起こります。残念ながら日本ではこの日食を見ることができませんが、月食と日食が起きる8月のエネルギーは、それらだけでもパワフルです。過去の秩序を破壊して新しい秩序を招き入れる空のイベントとなるでしょう。
 
この時期を経過する頃には、心の静けさと落ち着きが戻ってくるでしょう。高次元につながるインスピレーションも強くなります。
パートナーシップも互いのエゴを開放し、超越した無条件の愛を投影することができるでしょう。魂レベルの愛から互いへの理解が生まれると、ロマンチックとさえ感じられるかもです!(ワクワク )
 

連載「イナンナが語る ニビル星人アヌ一族の物語」 

 

∞  冒頭から 「 Wow!」ですからね。(^_^;)
 
「8月は2017年全般のエネルギーの特徴を凝縮させたような、まさにピークを迎える月となります!」
 
やはり、2017年には何かが期待できるのかという気になりますね。(^_^)
 
「シンクロもおかしなほど増えてきていませんか?・・・これは、過去、現在、未来という直線的な、リニアタイムラインが崩れてきている証拠です」
 
リニアタイムラインの崩れの原因は時間の加速によるものと推量できますから、全てが「今」に起きていることへの近似体験としてのシンクロも起こりえるかも知れませんね。
 
「8月は勢いよく前進させるエネルギーに包まれるでしょう。クリエーティブなエネルギーも、待ってましたといわんばかりに全開で流れ込むでしょう。それをどう表現するかはあなた次第です」
 
8月は何かワクワクしそうな感じになれるかも知れませんね。つまり、人間は創造種族であり、我々の現実を創造する十分な能力を持ちますから、流れ込むクリエーティブなエネルギーに晒されると何かを創造したいという衝動を感じるかも知れませんよ。(^_^)♪
 
「本来の自分がクリアに見えてきます。今世でなにをやるのか、ライフパーパスが自覚できるようなクリアなヴィジョンも見えてくるでしょう」
 
自分がクリアに見えるならソウルレベルへのアクセスが可能ということなのかも知れません。つまり自分の内側へのアクセスによって自分の今生の目的をビジョンとして受け取るかもと言うことでしょうか。
 
「あらゆる可能性が広がるエネルギーのシャワーを浴びせられるような状態になるでしょう。新鮮味あるワクワク感が溢れるので、そのエネルギーに自らを委ねてみてください」
 
今、入来している、我々の意識を拡大させる光エネルギーがステップアップするのであれば、あらゆる可能生を求めて新鮮味あるワクワク感が溢れるでしょうね。(^_^)
 
「自発的に起きる変化に伴って新しいアイデンティティ、新しい方向性、新しい生活パターンが生まれます。宇宙の豊かさが感じられるギフトも訪れるでしょう」
 
自分の振動数の上昇は自意識を拡大しますから、自発的な変化は起きるでしょうし、それによってより高次の視点からものごとを観ることになるでしょう。
 
「たくさんの宝物を目の前にしたような状態になりやすいので、どれにもフォーカスできない散乱状態には注意してください。・・・もうひとつ注意していただきたいのは、自信過剰になったり、誰かを勝ち負かしたいといったようなエゴです」
 
このような衝動がおきたら、自分自身に馬をなだめるように「ドウ ドウ」といい聞かせましょう。(^_^;)
 
お酒は特にね!
 
「月食と日食が起きる8月のエネルギーは、それらだけでもパワフルです。過去の秩序を破壊して新しい秩序を招き入れる空のイベントとなるでしょう」
 
“空の天体イベント”の強力パワーが今の停滞モードを解消してくれることを期待したいですね。
 
「・・・心の静けさと落ち着きが戻ってくるでしょう。高次元につながるインスピレーションも強くなります」
 
今年の秋頃には、一段とシフトした自分であってほしいものですね。
 
ここに書いたことはある程度の波動域にある人達はそうかも知れませんが、それほどにない人達はそれなりの体験かも知れません。
 
(-_-#)

(^_^;) ウキウキ キブン ヲ ガイシタノナラ カンベンナ。





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (07/22) 新月のエネルギー(7月23日)
∞  7月23日の新月のエネルギーの解説です。
 



 
愛知ソニア
2017年7月22日
 
新月のエネルギー(7月23日)


7月16日に太陽の黒点が地球の5倍という巨大なものになり、プラズマ爆発現象が起きました。それは地球の磁場を打ち、2日間の磁気嵐と美しいオーロラを引き起こしました。この 太陽嵐は地球を囲んでいる宇宙線の一部を脇に吹き飛ばすほど強烈でした。あれからほぼ一週間経った今、宇宙線は正常に戻りつつあります。その間、私たちの心身も影響されて乱れが生じていたかもしれませんね。私は乱れたよ(笑)
 
さて、7月の新月のエネルギーはというと、まずは、「あなたの忍耐力が試されます!」あまり神経質にならないようにしてください。癇にさわる厄介で水をさすようなエネルギーに反応しないように心がけてください。これはあなたが暴走しないようにという宇宙からのサインであるので冷静に受け止めてください!自らの波動調整をしてトラブルを避けるようにしましょう!
 
ひとまず今夢中になっていることからフォーカスを外すと、新たな展開がそのプロジェクトに加わることになるでしょう。この新月のダイナミックなエネルギーを意識すると、創造的なブレークスルーにつながる可能性が与えられるでしょう。7月23日の新月から8月8日の部分月食のころまで、クリエーティブなエネルギーの波に乗るチャンスが訪れます。
 
今のところあなたは、アトランティスの崩壊に関連した遠い過去世の多くの痛みを感じながら浄化中かもしれませんが、それが過ぎると確実にあなたの意識はアップグレードします!
 
明日の新月のエネルギーを、これからより素晴らしい創造性の光に包まれることと、純粋な愛に基づいた新しいタイムライン、夢を見ているのではなく、夢を生きるあなたの新しいアイデンティティを迎え入れるためのイニシエーションとして受け止めてください。
 


∞ 次の段階への準備ということのようです。
 
・ 7月の新月のエネルギーは「あなたの忍耐力が試されます!」
 
ネガティブなエネルギーに反応しないように、波動調整をしてトラブルを避けるようにということです。
 
・ 7月23日の新月から8月8日の部分月食のころまで、クリエーティブなエネルギーの波に乗るチャンスが訪れます。夢を生きるあなたの新しいアイデンティティを迎え入れるためのイニシエーションとして受け止めてください。
 
次なる段階の期間に新しい意味を付与する通過儀礼と、受け止めてください。
 
(^_^)



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 11:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (07/07) 満月のエネルギー(7月9日)
∞ 7/8〜10日の満月のエネルギーを取り込んで、自分の振動数を上昇させましょう。(^_^)/ 

 


 
愛知ソニア
2017年7月7日
 
満月のエネルギー(7月9日)


満月のエネルギーにチューニングする前にお伝えしておきたいのは、更なる段階へとアップグレードした宇宙エネルギーが、今日あたりから地球に降り注いでいるのが感じられます。
 
風邪ひきのようなだるさや、胃腸の不調を感じている方もおられるかもしれませんし、モヤがかかったように思考が鮮明ではなく、また、強烈な眠気がしたりする方々もいらっしゃるかもしれませんね。これは古い殻を脱ぎ捨てられない、過去の自分から完全に脱皮できない、深い無意識層の自我の抵抗かもしれません。
 
アップグレードした宇宙エネルギーに自身を調整するためには、さまざまな方法がありますが、例えばこの時期に食事の量を控えめにしたり、デトックスやファスティングするのもよいです。
 
自分の食事のとり方や好みの傾向をちょっと観察してみてください。微妙ですが、月の満ち引きに関係していることがわかります。一般的に満月に向けて食欲が旺盛になったり、無性に甘いものが食べたくなったりするものです。満月を過ぎるとひゅーとまた元通りに戻ってませんか?
 
さて、今回の宇宙エネルギーアップグレードに組み合わされた今回の満月のエネルギーを最大限に取り入れるには、心底自分が望んでいることを言葉にして表現してみてください。そのためには、あなたの魂とのコミュニケーションが取れている必要があります。魂レベルでもっとも望んでいることです。
 
掘り下げていくと物質レベルではなく、きっと「愛」にかかわることに行きつくでしょう。条件的な障害を考えずに、混乱せずに、心からあなたが望んでいることをクリアに表現してみてください。開放的に自分の感情も表現してみましょう。
 
今回の満月の3日間(8日、9日、10日)に、そのことにフォーカスすることによって、あなた自身のエネルギーも新しい宇宙エネルギーとうまく同調してシフトし、周囲の人たちとの今後の関係性を含むさまざまなことが、ストレートに、またスムーズに展開する動力と導きが加わることになります。その軌道に乗るためのパワフルな満月となるでしょう。
 

∞  抜萃しています。
 
「・・・更なる段階へとアップグレードした宇宙エネルギーが今日あたりから地球に降り注いでいるのが感じられます」
 
継続して入来しているセントラルサンからの光エネルギーが7/8日あたりから、さらに強化されるようです。
 
「風邪ひきのようなだるさや、胃腸の不調を感じている方もおられるかもしれませんし、モヤがかかったように思考が鮮明ではなく、また、強烈な眠気がしたりする方々もいらっしゃるかもしれませんね。これは古い殻を脱ぎ捨てられない、過去の自分から完全に脱皮できない、深い無意識層の自我の抵抗かもしれません」
 
皆さんの中で、現在、上記症状が起きていたら、無意識層の自我の抵抗によるものかも知れません。
 
(^_^;) 2ツ ノ ショウジョウ ガ イッチ シテルンヨ。
 
「アップグレードした宇宙エネルギーに自身を調整するためには、さまざまな方法がありますが、例えばこの時期に食事の量を控えめにしたり、デトックスやファスティングするのもよいです」
 
デトックスは身体の中の毒素を抜く体内浄化のことで、ファスティングは断食のことです。
 
より強化された宇宙エネルギーに自分の体を順応させるには体内のネガティブエネルギーを体外へ排出する必要があるようです。
「今回の宇宙エネルギーアップグレードに組み合わされた今回の満月のエネルギーを最大限に取り入れるには、心底自分が望んでいることを言葉にして表現してみてください。そのためには、あなたの魂とのコミュニケーションが取れている必要があります。魂レベルでもっとも望んでいることです」
 
自分の魂レベルで最も望んでいることが、例えば「アセンションしたい」のなら、入来してくるエネルギーに同調しやすいのかも知れません。そうすると自分の振動数がシフトすることになります。
 
(^_^;) ココ ハ カクジ カイシャク シテナ。




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 17:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/30) 7月のエネルギー
∞  7月は自分の感情のバランスに注意!のようです。(^_^)/

 

 

愛知ソニア
2017年6月30日
 
7月のエネルギー


6月はあっという間に過ぎていきましたね。我が家では夫(エハン・デラヴィ)が、アイスランド縦断の旅に夏至(6/21)の日に出発して以来、私は猫ちゃんとお留守番してます。
 
彼が素足でアイスランドをてくてくと歩きだしてから間もなく、ヘルスケアで世界的に有名なデヴィッド・ウルフさんに遭遇し、インタビューしてもらうというハプニングがありました。きのう、その動画をウルフさんのページで見ていたら、夫はアイスランドの荒野を歩きだして間もなく、『涙が止まらなくなって、一日中泣きながら歩いた』と述べてます。
 
「おや、まあ!!なぜ?」
 
アイスランドという国は、今政治的にも世界をリードする国になってます。腐敗した銀行家や政治家たち全員を追放し、裁きました。それを可能にしたのは女性たちです。労働賃金も男女平等という女性に優しい国なのです。
 
そんなアイスランドの大自然には、母なる女性性のエネルギーが溢れているのでしょうか。そういうことで、夫は日ごろ抑えていた感情が、どっと出てきたのでしょうね、浄化の涙かな?
 
夫もウルフさんもアイスランドのエネルギーは、世界中どこを探してもない格別だと述べていました。男たちを優しく癒してくれるのでしょうか?
 
さて、いよいよ明日から7月となります。これから7月のエネルギーについて、お伝えすることにしましょう。
---------------------------------------------------------------------------------------------
満たされようとする感情的要求が強くなっていくでしょう!
 
愛、プロテクション、安定、安全を求める気持ちが高まってくることから、あらゆる関係性、つながりに意識が向きます。パートナーがいない人は、「誰か心から愛せる人がそばにいてほしい」と言いたくなるかもしれません。
 
来る10日の満月あたりは、私も吠えそうになるかもしれないので注意しますね(笑)
 
7月は情熱に流されやすいエネルギーがあります。
 
「もっとパワフルな自分になりたい」
「もっとお金が欲しい」
「もっと主導的立場になりたい」
「もっと認められたい」
「もっと自分のことを聞いてもらいたい」
「もっと褒めてもらいたい」
「もっと愛してもらいたい」
etc.etc.
 
スープ鍋の底をかき混ぜたように、もっと私に、私、私の感情が舞い上がってくるでしょう。
 
自己中的なさまざまな感情にかき混ぜられた挙句に、下旬ごろには、スープ鍋の底にそれらの感情はまた落ち着きを取り戻すことになるでしょう。
 
相手はどう感じているのか、気持ちを十分に察することができるように冷静さを失わない感情バランスを心しておきましょう。そのためには、自分のスペースを大切にして、マイペースを忘れないようにしてください。こころの感情バランスが整っていると、「ああ、私は無限の愛で満たされているんだ」と、どんな状況下にあっても気づくことができます。
 
7月は感情面でのバランスを意識的に都度チェックしてください。それさえできていれば、大きなチャンス到来を見逃すことはありません。まさにミラクル的なチャンスがぼんぼんと、立て続けにやってくる可能性が潜んでいます。
 
スピーディになに事も起きていますので、考えすぎて躊躇したり、気持ちを切り替える柔軟性がなかったりすると、あれよ、あれよという間にチャンスは通り過ぎいきます。いさぎよく新しいことに飛び込む勇気をもってください!
 
大幅な進展や成長も期待できます。ただし、感情管理がベースです。ツインソウルと思えるほど意気投合し、互いに満足できる人と出会う可能性もあります。
 
それにしても、夏至を過ぎたころから、好みの面で変わってきていませんか?
 
食べ物にしても、友人関係にしても、優しさと調和を優先するようになってきていませんか?
 
女性性のエネルギーに切り替わったからです。うまく共同創造できる相手かどうか、再検討してみるのにもよい時期です。
 
敏感な人は、今まで我慢できた職場の雰囲気に、もうこれ以上耐えられなくなってくるかもしれません。さまざまな面でこれからは、男性性の強い雰囲気には耐えられなくなってくるでしょう。パワハラなんてとんでもございませんわ!
 
誰もあなたを止めてはいません。自分で選んでそれを選択しているのです。そこにい続けるか、去るか、責任はあなたにあります。
敏感さというのは、けしてわがままではありません。世の中の政治家たちが皆、感受性が強くて敏感な人たちばかりだったら、世の中はこんなことになっていないはずです。
 
先ほど述べたようなあまり自覚できない感情面での摩擦によって、敏感な人は体調の崩れを波のように繰り返しやすい時期がしばらく続くようですので、このことを念頭に入れておきましょう。
 
平和的で優しさのある女性性と、勇気と強い心をもつ男性性のバランスを進化する魂は必要とします。
 
地球全体が今、大きなエネルギーシフトの真っ最中です。聖なる光を個々が放つことによって、3次元地球に想像以上の変化をもたらす可能性がますます広まりつつあります。
 
しかし、両極端に現実化しやすいこともたしかですので、常に高次の光と共にあらんことを!
 
個人レベルも同様に想像以上の変化を引き寄せやすくなってますので、あきらめかけていた望みを、もう少しのあいだ持続させるチャンスを与えてください。
 

∞  抜萃です。
 
「・・・こころの感情バランスが整っていると、「ああ、私は無限の愛で満たされているんだ」と、どんな状況下にあっても気づくことができます。・・・7月は感情面でのバランスを意識的に都度チェックしてください」
 
感情面がパランスできないと心は乱れます。冷静な判断ができるように感情面のバランスをとらないと、ビックチャンスを確実にものにできません。しかも時間加速の折、物事の起きるスピードも早くなりますから、十分に感情管理をしましょう。
 
「女性性のエネルギーに切り替わったからです。うまく共同創造できる相手かどうか、再検討してみるのにもよい時期です」
 
女性性のエネルギーは、男性性の強い雰囲気には耐えられなくなるようですから、男性側の十分な配慮が必要されるようですね。
 
「地球全体が今、大きなエネルギーシフトの真っ最中です。聖なる光を個々が放つことによって、3次元地球に想像以上の変化をもたらす可能性がますます広まりつつあります」
 
我々が、日々、心のバランスを取り、前向きに人生を生きる人の光は聖なる光を放っています。それと入来している光エネルギーの相乗効果は、3次元地球に想像以上に変化をもたらすことになるのかも知れません。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:37 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (06/24) 6月24日新月のエネルギー
∞  今日の夜は、新月のエネルギーで癒やされてください。(^_^)
 


 

愛知ソニア
2017年6月24日
 
6月24日新月のエネルギー


エネルギーのサイクルが夏至を過ぎてからくるりと180°変わりました。トゲトゲした男性性のエネルギーから、労わる女性性のエネルギーに今ちょうど変換したところです。
 
この時期を迎えて今まで目標に向かってまっしぐら歩んできたあなたは、少し疲れ気味ではないでしょうか?一時的な憤りを感じていらっしゃるかもしれません。
 
私たちの集合無意識も、この半年ほど激しさを増しながら劇的に繰り広げられてきた世界情勢によって、無意識レベルにおいて、傷つき疲れています。
 
この新月のエネルギーは、そういった普段は気づかない隠れていた側面に癒しの光が降り注ぎます。
 
聖なる慈愛の光があなたの心の中に芽生えるでしょう。それによって、大いなる光の導きを感じることができ、人類と世界の未来が信じられるようになり、そして、自分自身の未来に確信がもてるようになるでしでしょう。
 
それが起きる前に心の底からこみ上げてくるような感情的な影響があるかもしれません。これといった理由もないのに、無性に悲しくなったり、涙もろくなったりするかもしれません。
 
母の暖かい愛に包まれている感覚や、家族愛、民族愛といったものを感じる方法を見失いやすい時代に私たちは暮らしています。誰でも孤独感や孤立感を心の片隅に漂わせているのです。

普段はただそれを見ないようにしているだけです。
 
十分休憩をとり、内面に意識を向けて、安全と感じられ、安らぎを得られる心のゆとりを自ら自身に与えてください。
 
そうすることによって、新月を過ぎたころから家族の関係性やパートナーシップの次なるステージを迎える準備が整うことでしょう。
 
憤りを感じていたプロジェクトにも新鮮味とワクワク感が再び甦ってくるでしょう。
 

∞ 6/21日の夏至を過ぎてからトゲトゲした男性性のエネルギーから、労(いた)わる女性性のエネルギーに変換されたことで、今晩は我々の普段は気づかない側面に癒しの光が降り注ぎますから、それに癒やされてください。そうすることで、無意識レベルでの傷つき疲れた状態の回復と浄化をしましょう。(^_^)/
 
新月のエネルギーには、以下の記事も参考になるかと思います。
---------------------------------------------------------------------------------------------
新月の時刻には新たな創造のエネルギーが降り注ぎます。新月とは太陽と月の黄経差が0度となり目に見えない状態で朔(さく)とも言います。
 
新月には美しい浄化のエネルギーに満ちあふれており、何かを始めるのには最適な時刻だと感じています。占星術における新月の日は「物事をスタートさせる・新しいことを始める」「新たな創造のエネルギーに満ちあふれる」と言われていますが本当にその通りだと思います。
 
実際新月の時刻に両手を合わせ、心を宇宙、月に合わせてみればきっと何かを感じるはず。 宇宙から降ってくる新月の優しい大気のエネルギー、それはまるで母のようだと形容できます。私も全ての許しのエネルギーを感じます。
 
近年、新月の時刻に平和の祈りを捧げる人が増えて来ています。沢山の人が心から平和を望み祈っていることを、祈りの中で発見しました。多くの人が潜在意識で繋がる感動的な時だから、新月は大好きです。
 
TAKESHI HOTTA


 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:37 | comments(0) | - | - |