Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は3月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    mirai (04/01)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    xx (04/01)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    mirai (03/31)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    xx (03/30)
  • 緊急速報 中華人民共和国がついにカバール金融に宣戦布告 (03/20)
    mirai (03/21)
  • 緊急速報 中華人民共和国がついにカバール金融に宣戦布告 (03/20)
      (03/21)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    リリ (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    mirai (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    mirai (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    リリ (01/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
愛知ソニア (03/29) 満月(ブルームーン)と4月のエネルギー
∞ 4月は大変動の月かも・・ (^_^)♪
 



 
愛知ソニア
2018年3月29日
 
満月(ブルームーン)と4月のエネルギー


桜の花もちょうど私の住む地域では今日あたりが満開です。ウキウキ気分になってます。
 
春分の日からスタートした「宇宙元旦」とまで呼ばれるなによりも重要な時期を迎えています。なにが重要かというとひと言いうと、あらゆることの「流れが変わる」とでもいえましょう。
 
個人レベルでも、そして周りの人たちも、さらには、自分が住んでいる国や世界も今を境に激しい変化とともに形態がコロリと変わってしまうような劇的な時期を迎えているのです。ついていけないほどの……。
 
その流れに乗らないでいると、あるいは、空気が読めないでいると、取り残されたような孤立感もなきにしもあらずです。
 
よって、周りの変化を受け入れる柔軟性が必要です。あなたが変化しているように身近な人たちも変化しているのです。むしろ、新しいチャンスを見逃さずにいてください。新しい出会いのチャンスも今はぐんと広がっているので、気軽な気持で新しいことに参加したり、新しい出会いを大切にしてください。
 
出会いのチャンスだけではなく、生き方をシフトさせたり、再調整のためのさまざまなチャンスが早いペースでやってきています。

そういう意味で今のエネルギーは、おそらく2018年の中でもっとも強烈で、早いペースであらゆることが進みます。
 
一方では、個人としていかに家族や仕事環境、社会情勢に対応すべきか、深刻に考えざるを得ない状況に迫られています。つまりこれは、今後の自立した生き方に対する自ら自身へのイニシエーションなのです。どんな状況に対しても建設的な生き方を都度選択できるための自己準備です。なににフォーカスし、自分のエネルギーをいかに使うか、今までよりもいっそう賢く生きていくためです。そのためになに事も即時に見極める判断力が求められます。フラフラしている余裕がどんどん無くなってきているからです。
 
人生になにを求めていますか?単刀直入でダイレクトな解答を!本音で答えてください!
 
31日の満月のエネルギーは、自分のパッションをなにに注ぎたいのかを、はっきり見せてくれるでしょう。結局のところ、パッションが向かないことを努力してやったとしても、結果には結びつかず、空回りしているだけなのです。自然とパッションが湧くことがはっきりすると、思案し続けていたことが解決し、勢いよく前進できるでしょう。たとえあなたのパッションが険しい道を示したとしても、意志のパワーが方向性を見失わずに、ちゃんと目的達成へと導いてくれるのです。
 
30日、31日、そして4月1日の3日間の満月は、1月同様に「ブルームーン」となります。つまり、1ヶ月間に2度の満月が含まれています。強烈なエネルギーを放つので、混乱したり、物忘れしやすくなります。自分だけではなく、そういった周りの人たちにも注意が必要です。リラックスして内面を見つめる余裕をつくってください。心の深くを見つめるとなにがあるか、よく観察してください。他者の影響が外れて自分を見つめることができます。なにを拾って、なにを捨てるべきか、満月のパワーが明確に教えてくれるでしょう。
 
さて、「4月のエネルギー」に移りましょう。4月1日は満月最後の日であると同時に、キリストの復活を祝う「イースター」でもあります。1日には、あなたにとってとても重要なメッセージを高次から受け取るかもしれませんので、書き留めておきましょう。
 
今年は何かとイベントが重なり合い多いので、さらなるエネルギーの強烈さを物語っています。
 
あなた自身のクリエーティブな表現に力を注ぐことに、4月のエネルギーは協力的です。新しい生き方にも少しは慣れて自信も持てます。何事につけてもあなたの魂がなにを選択すれば喜ぶのか、そこに意識を向けてください。
 
4月2日〜4日くらいにかけて、なにかを突破するのに協力的なエネルギーが訪れますので、この時期に今まで言いづらかったことをはっきり伝えたり、なかなか完成させられなかったことに意識を集中すると、意外にもスムーズによい結果が得られるでしょう。フラストレーションを起こしたり、焦ったりすると、望んでいない方向性に向かうので注意してください。
 
結論的にいうと、明日30日から4月4日までは、今後の前進にかなり重要な意味がある期間なので、意識をクリアに保つ必要があります。疲労感があるようでしたら、この時期になにかの決断をしたり、新しいこと始めたりするべきではないでしょう。じっとしていても前進しているので、それを信頼してください。
 
意識的に自らのバイブレーション(波動)を上げることを常に忘れないようにしてください。バイブレーションが上がると、自然に意識が拡大して‘ソース’と一体となり、拡大した視野から物事を観察し、理解できます。
 
11日、12日頃には、身近な誰かのやり方や計画には賛成できないといったような問題が浮上するかもしれません。ちょっとした誤解や不一致についてよく話し合った結果、信頼している人たちとの関係性が深まる傾向もあります。いっそう望ましい関係性へと導かれるでしょう。
 
当然、関係性を終わりにする流れとなる可能性もあります。それはそれで、互いのプロセスに必要なので楽観的に受け入れましょう。
 
7日頃には遠方の友人から愛溢れる暖かいメッセージが届くかもしれないでしょう。
 
3月に引き続き、外的要因によって波動が下がりやすいので、対立が生じたり、がっかりさせられるようなことがあるかもしれません。そのような時は、クリエーティブなことにエネルギーを注いだり、自分へのケアを怠らないようにしてください。するとまた元の流れに戻ることができます。
 
17日の新月には、クリアなヴィジョンと共に宇宙の神秘を知ることができるでしょう。サイキックな自己が一段とレベルアップし、直観力も自分でも驚くほど鋭くなるでしょう。これは4月全般を通して、直観力を含むサイキック能力が鋭さを増します。シンクロを意識できる回数も増えるでしょう。あるいは、知りたかったこと以上に、宇宙の謎を解明することができるかもしれません。さらにいえるのは、新月あたりからまた、前進する力がみなぎってくるでしょう。
 
4月のアファメーションは、「不安を抱かずに自分のライフパーパスに沿ったこのプロセスを完全に信頼します!高次の存在たちよ、どんなときも私をサポートし続けてください!」です。
 


∞ 「春分の日からスタートした『宇宙元旦』とまで呼ばれるなによりも重要な時期を迎えています。なにが重要かというとひと言いうと、あらゆることの「流れが変わる」とでもいえましょう」
 
これは、今、世界が原罪の金融システムから金本位制に基づいた新しい金融システムに移行しようとしていることを言っているのでしょうね。現実と同期しているようです。
 
「個人レベルでも、そして周りの人たちも、さらには、自分が住んでいる国や世界も今を境に激しい変化とともに形態がコロリと変わってしまうような劇的な時期を迎えているのです。ついていけないほどの……」
 
正に全てが変わるということですね。金本位制への完全移行はハザールマフィア支配の現実を完全に打ち壊して、すべての人々に愛に満ちた新時代の到来を告げているのです。
 
「人生になにを求めていますか?単刀直入でダイレクトな解答を!本音で答えてください!」
 
もちろん、‘アセンションする’ ことです。 (^_^)/ 
 
「4月のエネルギーに関して、今年は何かとイベントが重なり合い多いので、さらなるエネルギーの強烈さを物語っています」
 
世界的なイベントなら、RV(通貨再評価)、GCR(金融リセット)が起きること、そして金融システムが金本位制に戻ること。さらに世界規模のデーブステート(軍事産業複合体)の崩壊などで米国では、アメリカ共和国の復活とNESARA、,GESARA、そしてディスクロージャー、光の銀河連合とのコンタクトなどが続きます。さらに、日本を含め世界中の国々での政権交代がおきるでしょう。
 
・ 4月1日には、あなたにとってとても重要なメッセージを高次から受け取るかも・・
 
・ 今年は何かとイベントが重なり合い多いので、さらなるエネルギーの強烈さを感じる・・何かを創造するのにいいかも・・
 
・ 今日、3月30日から4月4日までは、今後の前進にかなり重要な意味がある期間なので、意識をクリアに保つ必要があるようです。意識的に自らのバイブレーションを上げ、意識の拡大した視野から物事を観察してみましょう。これは私たちがソーラーフラッシュを受けたときのような状況かも・・
 
4月17日の新月あたりから良い方向へ状況が変わっていくようです。新金融システムへの移行がうまくいくことを願います。

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 09:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (02/28) 満月のエネルギー 3月2日
∞ 3/1〜3日は内面の調整プロセスへと移り変わる期間のようです。(^_^)
 



 
愛知ソニア 
2018年2月28日
 
満月のエネルギー 3月2日


私たちの多くが今感じているまだ十分納得できないような不透明な心残り感や、中途半端な感覚、物足りなさや、理由もない不安感が心の片隅にあったり、あるいは、気がかりな内容の夢を見たりするのは、あなたにさらなる目覚めをもたらすために起きているのです。
 
こういった居心地の悪さは、私たちの外郭である肉体次元の調整プロセスにすぎないのです。でもそういった感覚は、そろそろ去ろうとしています。
 
3月1日、2日、3日の満月の期間に徐々に深い内面の調整プロセスへと移り変わることでしょう。
 
あらゆるレベルにおける春の浄化がこの満月と共に訪れます。そのための大きなスペースが開きます。
 
今まではもう必要としない古いものが入り混じり、そこに新しいものが入ってこようとするエネルギーの渦が、停滞していたので窮屈さを感じたり、急かされたりするような切迫感がありましたが、この満月のエネルギーが大きなスペースを提供してくれます
 
突然時間がストップしたような感覚があったり、今までなぜそんなにあることに夢中になっていたのか、理解できなくなるような虚無感を突如体験するかもしれません。それでいいのです。あなたがリセットできるためにそういうことが起きるからです。
 
いらないものを取り除いてスペースを空けないかぎり、新しいものや新鮮なヴィジョンは入ってこられません。
 
そういう意味でも3月の満月のパワーを、あらゆる面における調整と癒しにまずはフォーカスしてから、さらなる前進のために自らをリセットしてください。このプロセスを宇宙は、3月の満月のエネルギーと共に運んできてくれます。
 
リセットされると、あなたのスピリットは、リフレッシュし、とてもパワフルに感じられることでしょう。まるで本来のあなたのパワーが戻ってきたかのように。
 
宇宙があなたにどんなひらめきや、新しいヴィジョンを届けてくれるのか、楽しみに待ってみましょう。『これほど素晴らしいことにどうして今まで気づかなかったのか?』と、思わずにはいられないほどかもしれませんよ。
 
そうです。あなたは長らくそれほど素晴らしくリフレッシュできる気持を味わっていないからです。ただ、無我夢中で目の前のことに、あるいは、思い込みに必死になっていたからです。スペースが開くとは、精神的、魂的なゆとりが生まれることです
 
それにしてもあなたはただ、不必要なごちゃごちゃとした古くなったものを取り除くという春の大掃除をこの満月のエネルギーと共に やり遂げただけなのです!
 
あなたは明日からの3日間満月のエネルギーと共になにを浄化し、なにを調整しなおし、どのようにリセットしたのでしょうか?
 
その結果は、3月中旬頃から実感できるはずです!そのプロセスを成功させたならば、今までになく人生を、‘余裕’、‘優雅さ’ ‘美’をもって感じられることでしょう。ほんとうの豊かさとは、それらを感じられることです。条件なしに誰もが公平に与えられているのです。けっしてお金では買えないのです!
 
心に溜まりきった不必要な物質次元のわだかまりさえ取り除けば、まさに広大な豊かなスペースに自分をおくことができるのです。あなたの目覚めのプロセスがさらに一歩前進すると、そこにたどり着くことができるでしょう。なんの焦りも、不足もありません。大切なのは、無条件の心の豊かさと共に常にあることです。
 
どうですか?2018年の春をこのように迎えられると最高でしょ。これから次々と美しく可憐な花々が開花するのを、心からエンジョイできるのです!一生心に残るほどステキな春を迎える準備をこの満月のエネルギーと共に!そのために満月はあなたにエネルギーを注いでくれるでしょう。
 


∞ 私たちは目覚めのための、現在自分の肉体面、精神面における何かしらの変化を現実的に体感し受け止めつつあるのでしょうね。(^_^)♪
 
人によっては、肉体次元の調整プロセスを経て、ここ3日間で徐々に深い内面の調整プロセスへと移り変わる人もいるでしょう。
 
その目安が3月1日、2日、3日の満月のエネルギーによって自身の中のいらないものを取り除いてスペースを空け、精神的、魂的なゆとりが得て新しいものや新鮮なヴィジョンを取り込むリセット体験なのです。
 
そして、今までになく人生を、‘余裕’、‘優雅さ’ ‘美’をもって感じられる本当の豊かさを手に入れましょう。

(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 17:37 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (02/24) 3月のエネルギー
∞ 3月は本当の自分に戻るワークが進行中です。(^_^)/゜




 
愛知ソニア
2018年2月24日
 
3月のエネルギー

 
さて、2月後半頃から現在にいたっては、地球の極に影響を与える磁場が低い唸り音を発すると同時に高い振動エネルギーを今も放射している最中です。よって、高いエネルギーと低いエネルギーが、互いに強烈に引っ張り合いながらやがて落ち着いてバランスをとるという傾向にあります。さらには、1月末の月食と2月16日の部分日食のエネルギーの影響のインパクトが加わり、私たちの多くが細胞レベルの浄化を経験しています。
 
これは宇宙エネルギーの変化とともに地上の私たちもアップグレードさせるためのです。それによって、私たちは潜在意識の底まで潜り、「本来の自己を取り戻す」ワークが現在進行中です。「本物の自分」になりたい気持も高まってきます。かなり強く魂レベルでの書き直し作業が進んでいます。
 
夢から目覚めたような覚醒が同時に起きているでしょう。嫌な感じがしたり、嫌な予感がしたりするのは、細胞レベルの浄化に伴う古い感情が剥がれ落ちているからです。夢を通してこのプロセスを経験した人も多いことでしょう。いつもとは異なる変わった夢を見ませんでしたか?
 
私はその連続で、魂からの強いメッセージを受け続けています。
 
さて、2018年もあっという間に春を迎えようとしています!
 
3月は満月からスタートします。次のレベルにたどり着くために3月はかなり「フォーカス」することが求められています。
 
直観的なこと、スピリチュアルなこと、クリエーティブなことなどに注がれるエネルギーは、3月4日くらいから増大していきます。
 
まだ迷いながらフラフラしている場合じゃありませんよ。朝起きて、夜眠りに着くまでフォーカスしてやるべきことを一つずつ熟すパワーが求められています。手がけていた仕事を済ませるとか、目標に向かって着々と進む行動力をサポートしてくれるエネルギーがやってきます。
 
ここで大切なのは、焦らずに一歩ずつ着実に進むことです。いい加減なプラニングはよい成果をもたらせませんので、じっくりとプランを立てて、これからの計画に日々目を通して、着々と目標に向かってください。なぜなら、私たちを取り巻く3月のエネルギーとして、心に混乱を招き、気を逸らせたりするクオリティもなきにしもあらずだからです。
 
また、春の陽気に誘われて気が散りやすい季節でもあります。ふらっと関係ないことに気を逸らせてしまい、気がつけばずいぶん時間を無駄にしていた、なんてことになって後悔しないように!
 
3月23日から4月15日までは、またもや水星逆行の時期となりますので、とくにこの期間は惑わされることのないように気をつけてください。
 
3月第2週目頃からは、自分の意図をはっきりと他の人たちに伝えて知ってもらうのにも協力的なエネルギーとなります。その頃に告白してはいかがでしょうか笑ええ、なにを?『あなたが好き!』とか。
 
あなたが今年のエネルギーの波に乗るか否かに関係なく、2018年はアセンションプロセスが新たなレベルへとどんどんアップグレートし続けるでしょう!
 


∞ 24日の午前に少し強いエネルギーを感じましたが、長くは続きませんでした。今入来しているこのエネルギーは私たちの肉体の変態を促進しているので、今細胞レベルの浄化が進行中のようです。
 
「夢から目覚めたような覚醒が同時に起きているでしょう。嫌な感じがしたり、嫌な予感がしたりするのは、細胞レベルの浄化に伴う古い感情が剥がれ落ちているからです。夢を通してこのプロセスを経験した人も多いことでしょう。いつもとは異なる変わった夢を見ませんでしたか?」
 
とあるように、管理人もなぜか2月に入ってからほぼ毎日、訳の分からない夢を見ていますが、その理由が細胞レベルの浄化に関係していると言うことなのでしょうね。多分夢見が多いのは、浄化すべき古い感情が多いからかも。(^_^;)
 
「3月は満月からスタートします。次のレベルにたどり着くために3月はかなり『フォーカス』することが求められています。・・直観的なこと、スピリチュアルなこと、クリエーティブなことなどに注がれるエネルギーは、3月4日くらいから増大していきます」
 
来月は入来するエネルギー増大により意識レベルがUPするようですから、物事に対処する際にあれやこれやと悩まずに自分の直感に従って行動するのも良いかも知れませんが、
 
「・・3月のエネルギーとして、心に混乱を招き、気を逸らせたりするクオリティもなきにしもあらずだから・・」
 
と言うことで、
 
「・・じっくりとプランを立てて、これからの計画に日々目を通して、着々と目標に向かう・・」
 
という相反する事態が起きるかも知れませんが、そこはうまく舵取りをして切り抜けましょう。

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 00:07 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (02/15) 日食/新月/旧正月のエネルギー
∞ 2月のエネルギーは私たちの宇宙意識を促してくれるようです。(^_^)
 



 
愛知ソニア
2018年2月15日
 
日食/新月/旧正月のエネルギー


2月はパチパチと電気的なエネルギーで、とても速いペースで進んでいます。なかなか落ち着いた気分になれずにそわそわしたり、逆に体力低下からスローペースになったりしていませんか?
 
また、時間の感覚がヘンになっていて、約束をすっかり忘れてしまって、「うっかりしてた!」なんてことが増えているかもしれませんね。
 
2月は毎年そのような傾向が多少あるにしても、今年はとくに1月末の月食と、今近づいている部分日食の影響によって、そういった傾向が強く出やすくなっています。
 
2月16日は、新月と日本では観られませんが、部分日食が重なります。日食や月食に向けて心身のエネルギーが低下しているのを感じられるかもしれませんが、過ぎるとまた元通りに戻り、元気な自分を感じられるようになるでしょう。
 
この部分日食のパワーは、人と人とのつながりを強く感じさせてくれるエネルギーを届けてくれます。プロジェクトを一緒に進めている人たちや、家族やパートナーシップにおける関係性において、ほんとにつながっていてよかったと、有り難く思えて感謝できるでしょう。
 
宇宙エネルギーのスケールからすると、この同じエネルギーの波は、あらゆる次元を融合させる力があるので、気づきが深まり、すべてがつながっているという宇宙意識を促してくれます。
 
したがって、たとえ潜在意識がなにかが気がかりだったり、なにかをやり遂げようと焦り気味だったとしても、調和に満ちた自然なあり方、満ち足りた気分を間隔をおいて味わうことができるでしょう。
 
2月16日は新月と部分日食に加えて旧正月とも重なります。
 
いよいよ2018年が本格的に稼働する時期を迎えました。
 
そういった意味でも同時に起きる日食は、誰かとなにか新しいことを本格的にスタートするのに、実は偶然にしては出来過ぎているほどバッチリのタイミングなのです!でも実際に行動に移すのは、少なくとも、日食と新月から2日間ほど経つまで待ったほうがよいでしょう。実行に移すのは、新月から満月に向かう時期がもっとも相応しいエネルギーです。
 
日食と新月のエネルギーが未来への架け橋となり、新しいやり方のヒントを思いついたり、新しいアイデアが湧いてきたりして将来のヴィジョンがより鮮明に浮かんでくるでしょう。
 
今年は共同創造を後押ししてくれるエネルギーが最高に働きかけるので、意識して誰かといっしょに共同創造してみてください。
 


∞ 2月後半は∞ 2月後半は
 
“いよいよ2018年が本格的に稼働する時期を迎えました”
 
と言うことですので、先にUPしたブロッサム・グッドチャイルドの「光の銀河連合」の伝えるディスクロージャーが期待できるかも知れませんね。

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:27 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (01/31) 2月のエネルギー
∞ 一読の価値は十分にあります!(^_^)/
 



 
愛知ソニア
2018年1月31日
 
2月のエネルギー

 
皆さんそれぞれの魂の旅を心から祝福いたします!
 
今日は前回のブログでもお伝えしましたように、スーパー満月、ブルームーンと、地球からは月が赤銅色に見えるブラッドムーン(皆既月食)を兼ねた152年ぶりのとてもパワフルであり、マジカルな現象が起きます。皆既月食あるいは日食は、約6ヶ月サイクルで訪れます。
 
そのたびに月と地球と太陽が直列するこの空の現象は、私たちの集合意識だけではなく、個々の意識の基盤に影響を及ぼし、私たちの意識の進化を飛躍させるバネのような役目をします。
 
「アウェアーネスレベルが今までとはちがってきた」と感じていらっしゃる方も多いかと思われます。
 
このイベントは、私たちの心のなんからの依存的な部分を解き放し、自立心をかき立ててくれるイニシエーションとして受けとめることができます。
 
「ブルームーン」は、ご承知のように、一ヶ月内に2度満月が訪れるときに、2つ目の満月をいいます。2月は満月がやってきません。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
「ブルームーンの魔法」
 
魔法の伝統として、この特別な「ブルームーン」のときにだけ効力を倍以上発揮する魔法があります。
 
今夜か明日の夜に、簡単なのでぜひやってみてください。なんとそれは、「いとも簡単にお金が舞い込んでくる」という魔法なんですよ!
 
乾燥したローレルの葉一枚にお金の余裕があれば、なにに使いたいか?それを書いて夜中の12時に燃やしながら月を司る女神アルテミスかハトホルに「力を貸してください!」とお願いします。それだけです!
 
ドラゴンブラッドの精油があれば、ローレルの葉の先をそのエッセンシャルオイルに染みこませます。これは伝統的なやり方ですがなくても大丈夫です。ローレルのはの魔法は、「白魔女の㊙術」の本の中にもお伝えしていますように、新月の魔法としてやるのが伝統ですが、滅多に訪れないブルームーンのときも、特別な効果を発揮するそうです。


 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
さて、「2月のエネルギー」はいかに?
 
1月に続いて2月もパワフルでダイナミックな月となります!
 
リラックスできるときにしっかりと心身を休めてください。
 
今までとはまったく異なる新しいことが加わる可能性が高まります。意識していなくてもそれを受け入れる準備があなたにはできています。
 
2018年は劇的な変化に躊躇せずにその流れに身を任し、委ねることに慣れてください!
 
もちろん、心の中で、「イエス」、「ノー」となんども繰り返す戸惑いが生じたり、はっきりしない心の内を感じられるかもしれません。
 
こういうときこそ、Oリングなどのキネシオロジーテストをして、自分の直観の導きを知ってください。
 
躊躇しているだけではどこにもたどり着けないです。
 
考えをクリアにすること、思い切った判断が必要です。背中を押されて素早い対処を求められる感覚もあるでしょう。
 
パートナーシップに関しても、今まで得られなかった見解をはっきり知ることができたり、仕事などに関しても、今までぼんやりしか気づいていなかったことが、はっきりと見えてくるでしょう。
 
まさに内外の世界にパラダイムシフトが起きるからです。
 
パズルのピースがそろって全貌が見えてくるよう納得感が伴います。
 
実際のところ、私たちの直感力も変化してきています。
 
もう直観というレベルではなく、むしろ、高次元からじかに脳に入ってくるインパルスとして感じられるでしょう。
 
「落ち着きなさい、大丈夫!」というメッセージがテレパシーのようにときどき伝わってきませんか?
 
当然、眠っている間に見る夢のクオリティもシフトしています。メッセージ的なものや、シンボルではっきり伝えてくれるような鮮明さが増してきます。
 
シンクロも今まで以上に増えてきます。というのは、今までシンクロと気づいていなかっただけで、意識のシフトによって気づきが増したからです。
 
しかし、こういった変化の流れに順応できない抵抗がある場合は体に出やすく、免疫システムの低下などがサインとして起きやすいです。
 
2月も新しい領域に入った冒険いっぱいのエキサイティングな月となりそうです。あっという間に春が訪れますよ。
 

∞ 現在、私たちの肉体は変態中で意識レベルも上昇中です。今日のスーパームーンは意識の進化を飛躍させるバネのような役目があるようですから、2月以降自分本来の能力である直感力やテレパシー能力が使えるようになる人も出てくるかもしれません。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 22:56 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (01/22) スーパー・ブルー・ブラッドムーン(皆既月食)
∞   152年ぶりの、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」は2018年を変革の年となるか!?(^_^)

 



 
愛知ソニア
2018年1月22日
 
スーパー・ブルー・ブラッドムーン(皆既月食)


2018年は1月早々から全般的にアップダウンを激しく繰り返す中、あなたを前進させるために、押し出すような力が強く働きかけています。
 
そして1月17日の新月は、「現実をリセットする」、「新しい章がはじまる」といった、より現実的な展開がありました。
 
1月は自分の価値観やお金、投資といったことに関しても少しシビアな考え方になっている傾向があります。自分の人生、自分の所有物、自分の才能などに関してなど、「自分」について冷静に考える時期ではないでしょうか?これから自分の運命がどうなっていくのか、真剣に考えておられる最中かもしれませんね。
 
実は来る1月31日の満月が訪れる頃には、さまざまな迷いやひらめきに一貫性を見いだすことができて、ほっと一息、一件落着するような気分になれるでしょう。
 
1月31日の満月は、「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」といい、152年ぶりの非常に珍しい現象がやってきます。この人生で1度だけです!
 
「スーパームーン」は前回(1月1日)と同じく、地球から月が大きく見える現象ですね。31日もスーパームーンです。
 
1ヶ月間に2度満月が訪れると、2回目の満月を「ブルームーン」といいます。しかも皆既月食です。皆既月食によって月が赤く見えることから、「ブラッドムーン」といいます。
 
152年前同じ月の現象が起きた頃は、江戸幕府が終わり明治維新に入りました。今の政治的な動きを見ると、アメリカではトランプ政権発足ちょうど一年目を迎えた昨日、全米各地で女性たちを中心とする反政府デモが行なわれました。
 
ロサンゼルスでは参加者60万人、シカゴでは30万人が参加するというかなり大々的なムーブメントとなりました。
 
それほど女性たちに嫌われて彼はこの後どうするつもり?
 
大統領への不満だけではなく、セクハラや不当な扱いなど女性に対する革命とも言うべきことが繰り広げられています。この動きは全世界的にこれから広まり、波及するでしょう。ある意味で明治維新的な大きなことが世界レベルで起きているのです。
 
さて、このような珍しい空のイベントは、私たち個々にもエネルギー的にとても強い影響を与えます。天から大きな波が押し寄せてさざ波のように届くのです。その影響は、25日(木)半月あたりから徐々に強くなっていくでしょう。今からそのために必要な心構えをして、そのパワーを最大限に受け取る準備を始めましょう。
 
皆既月食は一般的に「人生のターニングポイント」をもたらす傾向があります。さらには、あなたが普段あまり気づいていないにしても改善すべき箇所にスポットライトを当てて見せてくれます。いつもつい感情的になって、つい逃げがちな側面です。皆既月食の期間は、生活や今後に対する不安の感情が拡大され、心の揺れが生じることもありますので、あまり真剣に捉えすぎないように気をつけましょう。
 
実は、自分の恐怖、希望、自分の真実を冷静になって見つめるチャンスなのです!深く自己の内面に入っていき、自己を冷静に観察するのに適したエネルギーがやってきます。
 
今回の満月に限らず、巡り巡ってくる皆既月食は常にそのような自己発見のワークに適しています。
 
それに加えて今回は、自分の人生に責任を持ち、これから自分の真実に生きる力を与えてくれます。人生という舞台のヒーローは「自分である」という確信を深めてくれます。人に依存することなく、自分の足でしっかりと立ち、自分以外の誰を責めるのでもなく、これからの人生を自由に歩んでいく出発地点に立つチャンスを提供してくれます!
 
この数年間受け続けてきた人生レッスンが、ようやくある節目を迎えようとしています。昨年の8月頃からはっきりしないで続いてきたことが、決着を迎えるでしょう。そういう意味では、この満月(31日)以降は、「スッキリと吹っ切れた」、あるいは「なんとなく気持が軽くなった」、を味わうことができるでしょう。
 
満月までは、スピリチュアルレベルと感情レベルにおいて、なにが起きているか、細やかに内面を観察してください。
 
2017年は多くの方々にとって変容の年でした。昨年の夏頃から新しい方向性に向かった人も多いかと思われます。
 
1月31日の満月は、ただ決着や節目を迎えるというだけではなく、まったく今までとは異なる新しいことを現実レベルでスタートさせるのを促すエネルギーがあります。そのエネルギーが今年の7月、8月あたりまで影響します。満月までの期間にそのために、それまでに終わらさねばならないことを片付けましょう。手放すべきことは、潔く手放してください。
 
独自の道を進む決意を固めてくれます。これは女性性の強さを現している側面ですので、今の米国の動きもまさにこれの現われといえます。
 
その強さとは、今まで自己卑下したり、過小評価していた自己価値を見直すためです。自らのパワーを取り戻す気づきに満ちたクリアな意識シフトが起きようとしています。
 
今回の満月は、以上のようなことを心に留めておかなければ、感情的にかき回される可能性もあります。いつもとは違う感じで光が投げかけられるので、これまで現われてこなかったものが、「シャドウ」として現われるかもしれません。しかし、強いネガティブな感情的な影響もポジティブな変化をもたらす前に必要な浄化にはちがいなく、現われた陰影も「自分のシャドウ」として自己統合し、バランスを促すことができるでしょう。
 
今年のキーワードは、
 
「プッシュしないで、宇宙の流れに委ねましょう!」
 
です。さらには、高次の存在たちとつながり、存分に援助を受け取ってください!
 
∞  今年は年始めから変動の多い年になるようです。1月31日の満月は、152年に一回起きるという、この人生で一度だけの「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」になります。前回のそれは日本においては江戸幕府が終わり明治維新に入るという大きな変革をもたらしていますが、今回は既に世界的に大きなことが起き始めているようです。
 
“今からそのために必要な心構えをして、そのパワーを最大限に受け取る準備を始めましょう”
 
今年は私たちにとって「人生のターニングポイント」をもたらすとして、自分の内面(恐怖、希望、自分の真実)を冷静になって見つめるチャンスでもあるようです。
 
ただ、アセンションプロセスにおいては、現時点で、キメラグループの掃討作戦が光の銀河連合の準備不足でやや停滞気味だと、コブラが嘆いていましたから、2018年、地球での動きとシンクロするかは微妙なところでしょうか。(-_-;)


​(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 12:06 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (01/05) 1月のエネルギー
∞  2018年から良い時代が始まる予感!(^_^;) 
 



 
愛知ソニア
2018年1月5日
 
2018年1月のエネルギー


2018年はスーパームーンと共にダイナミックなスタートを切りました。
 
今年はなにかと複雑な心境、混乱が伴う年ではあるのですが、直感力は今まで以上に研ぎ澄まされるので、うまく舵取りして2018年をナビゲートしてください。
 
満月の三が日はいかがお過ごしでしたか?
 
満月のエネルギーは先日投稿しましたように
 
「精神的なバランスを促してくれるので、平和な心を保つことができます。新春スタートに相応しいエネルギーを放ってくれます。夢を追いがちな自己から、もっと実用的に基盤を固めることにフォーカスできるように促してくれます。」
 
というようなことでしたが、満月のエネルギーはあなたにとってどう働きかけたでしょうか?
 
満月が欠けていくあたりから、新春早々からちょっとしたことが心をかき乱し、好ましくない古いパターンが忍び寄ってきて、内面的緊張を経験されたかもしれません。あるいは、2018年意図したことに早くも揺らぎを感じていらっしゃるのでは?
 
人格の改善はいかに難しいことでしょうか。古いパターンに戻るのはさほど時間はかからないものです。あなたが他人や状況をコントロールしようとすればするほど、心はもがき苦しみます。
 
「2018年のエネルギー」でもお伝えしましたように、エゴではなく、いかに大なる存在に委ねるかが、今年をうまくナビゲートしていく心構えとなります。スピリチュアル性を現実とマッチさせる究極のテストです。
 
したがって今年は全般的に希望、恐怖心、怒り、直観による導きといったものが大胆に入り交じってまいります。まだまだスタートしたばかりですので、心を落ち着けさせ、包括的に物事を捉えることができる自分なりのテクニックを1月は身につけてください。今年全般的に最も重要なツールです。心の平和から生まれる愛なくしては、なにをやってもうまく運ばないからです。それと、バイブレーションの低いものはなんであれ避けることが賢明です。
 
1月5、6、7日あたりは、感情的にも起伏が激しくなったり、挑戦的なエネルギーによってつい構えの姿勢に入りやすいので、権威や周りの人たちに対してイライラさせられるのではなく、そのエネルギーを自分のためになる活力としてシフトさせてください。
1月31日は今月2回目の満月であり、皆既月食でもあります。2月16日の部分日食まで人間関係のストレスが高まる可能性がありますが、そこをスムーズに通過できるように心がけると、2018年をうまくナビゲートできる変容を迎えることができるでしょう。
 
2018年が明けて早々から「死と生」を経験するほどかなりダイナミックなスタートとなりますが、いかに過去を切って新しい誕生を迎えるか、調和の中でこのイニシエーションを通過できる知性と経験をあなたは今まで養ってきていることを忘れないでください。感情任せの行動は禁物です!
 
1月中旬頃から2月中旬にかけて、新しい仲間やグループに出会うチャンスが増してきます。2018年はいろいろと緊迫感に満ちている年ではありますが、経済的にもとても豊かになるチャンスをもたらしてくれるので、慎重に豊かさを受け取る心構えを前半に準備してください。余計なところにエネルギーを浪費しないようしてください!全体図を常に忘れないでコツコツと目標達成してください!
 


∞  抜粋しています。
 
「・・今年は全般的に希望、恐怖心、怒り、直観による導きといったものが大胆に入り交じってまいります」
 
今年は冒頭から、ポジティブ、ネガティブの両エネルギーが入り交じってやって来るようですが、この変動の時、必然としてネガティブなエネルギーへのフォーカスが多くなると予想されます。ですから、一歩引いて両エネルギーを包括的に捉え、物事を客観的に捉えて心のバランスを崩すことのないようにしましょう。そして、出来るだけバイブレーションの低いものはなんであれ避けるべきですね。
 
「2018年が明けて早々から『死と生』を経験するほどかなりダイナミックなスタートとなりますが、いかに過去を切って新しい誕生を迎えるか、調和の中でこのイニシエーションを通過できる知性と経験をあなたは今まで養ってきていることを忘れないでください。感情任せの行動は禁物です!」
 
正月明けから“「死と生」を経験するほどかなりダイナミックなスタートになる”とありますから、かなりきつい通過儀礼を経験するかも知れませんが、決して感情的にならないように、自分をしっかりコントロールしましょう。
 
「1月中旬頃から2月中旬にかけて、新しい仲間やグループに出会うチャンスが増してきます。・・経済的にもとても豊かになるチャンスをもたらしてくれるので、慎重に豊かさを受け取る心構えを前半に準備してください」
 
“新しい仲間やグループに出会うチャンスが増す”
 
ハザールマフィアの世界支配が崩壊するにつれて、私たちの望む新しい世界を作ろうとする同じ志を持つ有志による世界的な繋がりがでてくるでしょうから、世界の至る所で多くのグループが誕生すると予測されます。これがETさん達のメッセージにあるグループ化が起きるということでしょうか。
 
“・・経済的にもとても豊かになるチャンスをもたらしてくれるので、慎重に豊かさを受け取る心構えを前半に準備してください”
これからハザールマフィアの起訴が進むにつれて、間近に金融関係が本来のあるべき姿に戻るという、いくつかの金融イベントが起きることが予想されます。その結果として、新時代の為のインフラストラクチャー構築のための繁栄プロジェクト資金や個人的な豊穣資金が世界金融市場に流れ込んできます。それが私たちを経済的にもとても豊かになるチャンスをもたらしてくれます。
 
つまり、私たちの望む、良い時代がやってくるのです。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:17 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (12/29) 2018年のエネルギー
∞ 「2018年」は通常通りではない特別な年になるようです。(^_^)♪
 



 
愛知ソニア
2017年12月29日
 
2018年のエネルギー


2017年も残すところあとほんの数日となりました!2017年末までなんとかこぎつけることができた自分にまずは拍手喝采を!
とはいえ、例年通りではこの時期になると、自己改善をいろいろ考えたり、来年はこうしよう、ああしようって、前向きに希望に満ちて、新しい年を迎える気分になっているはずなのですが、ちょっと待って!「なんかスッキリしないなあ……」今そんな気分ではないでしょうか?
 
2018年は強烈なエネルギーがやってくる年だということは、直感的に感じられるのですが、すでに圧倒させられてしまうような不安があったり、あるいは、まだ心の準備ができていないような、不安定な感覚があるかもしれません。
 
表面的には気づいていなくてもとらえどころのない不安が心のどこかに潜んでいるかもしれませんね。そんな不安に駆り立てられると、自分自身の鏡にヒビが入っているのに見ようともせずに、他人の鏡のヒビばかり気になって仕方がないような心境(神鏡)に陥りやすいです。底なしに批判的になったり、誰かのせいにしたり、ちょっとしたことに腹立たしくなったりしもします。敏感な人ほど破壊的になる傾向があるかもしれません。そういった反応はずばり、未知なる2018年に対する恐れと不安を感じとっているからです
 
たしかに2018年は「例年の如く」とは決していえないありふれた年ではありません。「正念場」ともいうべき局面を私たちは迎える年です。どなたにとってもそうです!
 
2017年の秋頃から新しい方向性がはっきりと見えだし、自分の概念も含めてあらゆることがシフトし始めました。
 
2018年は自分が決めた方向性や目標へと進んでいくために、そこに「留まる」必要があります。留まる忍耐力が求められています。もはやあれこれと迷ったり、何か真新しいものについつい惹かれている時ではありません。そんなことをしていると、ミュージカルチェアゲームの椅子は、迷っている間に全部埋め尽くされて、とり残されかねません。速く座った者勝ちです。つまり、まずは目標がしっかりと定まる必要があるのです。自分が決めた道を貫くパワーを養ってください。これからの方向性や目標がまだ見つかっていないのでしたら、1月、2月中旬頃までに確信できる方向性を見出してください。
 
新しい何かを始めると、やがて必ず壁にぶち当たる時が来ます。そこを乗り越えて突き進むパワーを2018年は求められています。
 
外界は揺れに揺れます。世界情勢や世界経済の勢力交代など大きな変化が多々ある年となるでしょう。地球は自転速度がゆっくりと低下しつつあり、ポールシフトのプロセスは本格化していきます。それにしたがって、火山噴火や地震、異常気象は激しくなる傾向となります。地球の回転速度が落ちるにつれて、それに反比例するかのように地球を取り巻くエネルギーの質はつむじ風のように激しくスピンします。自己を中心にスピンオフにて派生範囲が広がる傾向にあるので、自分のゴールに合わせた中心軸を跳ね飛ばしてしまわないように!常にグラウンディングがとても重要となってきます。
 
激しさを増す外的世界の波に自らが乗っているボートを揺らされずにうまく目的に向かって漂流させる必要があります。それには障害を避ける知性と柔軟性、即決力もキーパワーとなります。
 
私たちのDNAはいうまでもなく進化が進んでいます。テレパシー能力がいっそう増してきます。他人の心が容易に読めたり、驚くほど互いに通じ合うようになってきています。ある意味で宇宙人的な、個から一心同体のような集合意識として融合する力が強くなります。しかし、通じ合わない場合には、互いにスピンするように即座に跳ね避けます。よって著しい分離が生じるか、または団結できるか、何事に対しても極端な二つに別れます。個性とユニークさが際だってくるので、誰とも合わせられなく、孤立する人々が当然今までよりも増えてくるでしょう。
 
シンクロもますます増えてくるようになってきます。こういったことは次元上昇している兆候でもあります。
 
夏から秋にかけて、愛と平和を痛切に望む人々による、新しいムーブメントのようなものが世界的に起きる可能性があります。
 
と同時に、個々は今まで以上に敏感でデリケートになり、影響を受けやすくなります。まるでオブラートのような薄い境界線で個体が包まれているが如く、外界の刺激を吸収しやすくなります。ですので、常に高いバイブレーションを受け取るようにしてください。低いバイブレーションは見ない、読まない、付き合わないように心がけてください。驚くような浸透力ですので、とくにエンパスの方は気をつけてください。
 
エネルギーがさらに高速になり、強くなっていく (まだまだ強くなっていきます) と、高速で回転する私たちを取り巻くエネルギーは、低いバイブレーションをどんどん跳ね飛ばしていくようになります。良くない思考や行動のカルマを作ると直ちに跳ね返ってきます。
 
2018年こそ、今まで学んだ人生哲学、スピリチュアル性を現実生活に活かし、実践できるかどうかが問われます。そういう意味では、実生活とスピリチュアリティの分離を超越せざるを得ません。
 
自分のエゴからなにかをしようと企てるとうまくいきません。いくら計画しても無駄です。「私」ではなく、背後の偉大な存在(サムシンググレート)の意志に任せる生き方に切り替えることに慣れていってください。そうでなくエゴに振り回されると、逆境に苦しめられる状態を創り出します。
 
「サムシンググレート」、「神さま」、「スピリットガイド」、「天使」、「ハイヤーセルフ」いろいろ呼び名はありますが、高次の存在たちは、今まで以上に援助の手を差し伸べてくれるようになります。自我の背後にいる偉大な存在たちの助けを無視せずに、エゴの声と彼らのアドバイスと聞き分ける能力を養い、彼らにいっそう耳を傾けて前進してください。
 
2018年は「素直」、「正直」、「誠実」、「忠実精神」が、幸運を招くキーワードです。コツコツと目標に向かって努力をした人が、来年の今頃確実に大きな実を結んでいるでしょう。しかし、自らを守ろうとつい保守的になりすぎたり、警戒心が強くなったりしないように注意してください。誰かをどこまで信頼し、協力が得られるか、これも見極める力が試されます。
 
肉体は3次元にまだ居続けますが、意識はどんどん5次元的要素が強くなっていきます。
 
肉体次元はサムシンググレートに舵取りをしてもらい、委ねるようにすると、5次元意識を存分エンジョイできるようになります。すなわち、神の心と融合し、神と同じ視点からすべてを観て、神の神秘を神の如く体験できるようになります。そうなると人生は軽くなり、ワクワク楽しいことばかりで、想像以上の嬉しいサプライズで満たされます。
 
2018年はいよいよ本格的な宇宙人時代に突入します!驚くばかりの情報が飛び交ったり、不思議な現象が日常的に世界のあちこちで起きるようになります。確実に人類とET・天使界コミュニケーションは深まっていくでしょう。それにしたがって、核や放射能問題に対して、彼らの大きな援助の手が差し伸べられるでしょう。人類の集合意識にも大きなシフトが期待できます。
 
来年は「パートナーシップ」の年でもあります。途絶えていたパッションが点火したり、ソウルメイトやツインに出会うチャンスも期待してよいでしょう。すでにパートナーがいる方は、今までの問題点を掘り下げて解決することを試みたり、いっしょにいる時間を増やすように心がけると、関係性が改善され、互いの気持がさらによく通じ合うようになるでしょう。さらに深いレベルの愛を手に入れることが可能です。
 
金銭面に関しては、2018年前半は支出が気になります。マイナスが気になりますが、すべて今後のために投資していると捉えてください。後半に向けて思いもよらなかった金運に恵まれるチャンスが増大します。うわつかないで、着実に努力を重ねたあなたへの見返りです。努力次第では、将来的な保証も目に見えてくるでしょう。もっとも好ましくないのは、焦ってエゴに振り回されると、返って損をするので、エゴ欲に注意が必要です。見かけは魅力的で美しい毒入りリンゴには要注意です!すべてサムシンググレートに委ねてください!タロットカードの「フール」と「マジシャン」を合わせたような年です!
 


 
もう一度いいますが、「2018年」は通常通りではない特別な年です。あらゆることが局面を迎えます。あなたに秘められた最高の可能性を実践する年です!ひとりでやるのではなく、高次元の存在たちとしっかりとパートナーシップを結んで、彼らの導きに完全に委ねきることが、結果として遠回りすることなく、飛躍的にゴールに近づく方法だということをお忘れなく!よいお年をお迎えくださいませ!
 
「2018年1月のエネルギー」は、お正月頃にお伝えしますね。
 


∞ 注目点 
 
・ 2018年は皆さんにとって「正念場」ともいうべき局面を迎える年です。
 
・ 2018年は自分が決めた方向性や目標へと進んでいくために、目標がしっかりと定まる必要があるので、そこに「留まる」必要がある。1月、2月中旬頃迄に。
 
・ 世界情勢や世界経済の勢力交代など大きな変化が多々ある年となる。
 
・ 地球は自転速度がゆっくりと低下しつつあり、ポールシフトのプロセスは本格化していきます。それにしたがって、火山噴火や地震、異常気象は激しくなる傾向となる。
 
・ 地球を取り巻くエネルギーの質はつむじ風のように激しくスピンします。自己を中心にスピンオフにて派生範囲が広がる傾向にあるので、自分のゴールに合わせた中心軸を跳ね飛ばしてしまわないように!常にグラウンディングがとても重要となってくる。
 
・ DNAはいうまでもなく進化が進んでいます。テレパシー能力がいっそう増してくる。
 
・  個から一心同体のような集合意識として融合する力が強くなる。
 
・ エネルギーがさらに高速になり、強くなっていくと、高速で回転する私たちを取り巻くエネルギーは、低いバイブレーションをどんどん跳ね飛ばすので、良くない思考や行動のカルマを作ると直ちに跳ね返ってくる。
 
・ 肉体は3次元にまだ居続けるが、意識はどんどん5次元的要素が強くなっていく。


(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:17 | comments(0) | - | - |
愛知 ソニア (12/11) 12:12アクティベーション
∞ 明日12月12日は‘12:12ポータル’からのエネルギーが入来します。(^_^)/
 



 
愛知 ソニア
2017年12月11日
 
12:12アクティベーション


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
 
このところ実に強力な‘変容のエネルギー’を受け取っています。次元上昇しているのが、3次元の肉体で実感できるほどパワフルになってきましたよね。
 
今までよりもいっそう叡智の源に接続する瞬間が増えてきています。各々皆さんにも同じように、自分の思考を遙かに超えた発想やひらめき、理解がきっと頻繁に届いていることでしょう。まさにアカシックレコードの「叡智のカウンシル」から直接ノウイングネスとして、私たちに届いているのです。また、「至福感」ゃ「達成感」が頻繁に全身を駆け巡るのが感じられます。
 
至福や達成を感じる根拠がまったくなくても、時間や状況を問わず、突然瞬間的に至福感、あるいは達成感で満たされるというような経験が増えているように感じませんか?
 
あなたはただ忘れていただけです。自分自身を褒めることもあまりなかったのでは?
 
実際にはこれまで多くのことをあなたは達成してきたのにもかかわらず、あまりそれを認めていなかったのです。自らを愛するためには、そのような至福感や達成感を体で感じることの大切さを忘れないようにしてください。
 
忘れていたとしても、今のこの時点のアセンションプロセスでは、そのような感覚が蓋が外れたように自然と沸き起こってくるのです!
 
今4つのエネルギーが私たちに届いています。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
1.‘12:12ポータル’からのエネルギー
 
これは1992年頃からライトワーカーたちによって認識されるようになったポータルです。それ以来12月12日には、世界の大勢のライトワーカーたちの意識によって、地球の次元上昇が現実化する「黄金時代」を促進させるために共に祈るセレモニーが維持されています。
 
よって今では‘12:12ポータル’のエネルギーは、私たちの体内の細胞にしっかりとコード刻印されていて、このエネルギーの受信ステーションとして働くようになっています。実はこの‘12:12’のエネルギーを、エジプトの大ピラミッドからアクティベーションを行なうと、全地球の次元上昇をパワフルに促進させることができます。
 
私自身も1994年12月12日にギザの大ピラミッドの「王の間」でワークショップ参加者の皆さんと共にセレモニーをして、アクティベーションを促したことがありますが、願わくば、明日大ピラミッドで誰かがこれからの地球のためにセレモニーを行なってくれると、今のシフトにきっと大きなインパクトをきっと与えるにちがいないでしょう。
 
もちろん、私たち個々が地球上どこにいようと、‘12:12ポータル’を活性化させ、さらなる地球上昇を促すことができます。アクティベーションを促す方法については後にお伝えします。


 
2.銀河の中心から届く‘パープルガンマ線’ 
 
これはフォトンエネルギーを放ち、地上では「バイオレットフレーム」と呼ばれる高次の紫の光線となり、私たちに人類を神聖な存在に高めてくれます。重たい感情や行動、カルマなどを高次のバイブレーションに変容させ、高次元シフトを促してくれています。


 
3.太陽が放つ‘ピンクガンマ線’
 
闇のエネルギーを溶かしてくれます。また、私たち個々の内に潜む古いエネルギーや束縛、制限を溶かせてくれます。浄化する力を発揮すると同時に、2分化させる力も備えています。すなわち、この次元上昇において、その波に乗る者と乗らない者がこれからさらに著しく分離が目立つようになるでしょう。


 
4.愛と光で私たちを包むキリスト・エネルギー
 
クリスマスが近づくと、子供たち同様に大人たちも喜びのエネルギーが満ちてきます。今年もクリスマスシーズンを迎えて、キリスト意識が地球上を取り巻いています。キリスト意識とは、ひと言でいうと『愛』と『赦し』です。愛と赦しを通して、私たちはキリストと一体となる超意識へと導かれます。超意識においては、私たちは多次元的自己を認識することができるようになり、進化した人類として12螺旋構造をもつDNAに変容するでしょう。


 
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
12:12アクティベーション
 
とくに今日、明日、明後日と「12:12」を繰り返し見るシンクロが起きていると、まちがいなく高次の存在たちからあなたに、この特別なポータルからのエネルギーが届けられています。
 
この3日間にかぎらず、「12:12」にあなたが共鳴するとき、「マカバ」(メルカバ)フィールドを活性化させるコードポータルが開きます。これが起きると、あなたの心は統一意識につながります。あなたの心に神の愛を目覚めさせ、地球を進化させる新しいエネルギーの周波数を活性化させます。
 
明日12月12日12時(AMまたはPM)にあなたにとって重要なつながり(パートナーや人、高次の存在たち)を意識的に心に感じ、調和と愛、平和のエネルギーに満たされてください。そうすることによって、あなたのこれからの人生における新しいミッションが明確になり、前向きに自信をもってそれに向かってスタートを切ることができるでしょう。あなたの夢を思考の力で積極的に表現してください。
 
2017年の「12:12」のポータルを通過してからは、思考が現実化するスピードもさらに増します。揺らぎのない信念を貫くことと、なにごとに対しても楽観的に捉えるメンタルパワーが、あなたの想像を超える素晴らしい結果につながります!
 
愛知ソニア 

∞ 「このところ実に強力な‘変容のエネルギー’を受け取っています。次元上昇しているのが、3次元の肉体で実感できるほどパワフルになってきましたよね」
 
‘変容のエネルギー’を肉体的に感じるとはどういう感じなのか知りたいですね。管理人は以前から目覚めのときやリラックスしているときに微少な体内振動が始まってそれがしばらく続きます。確かに依然と比べて、その回数は増えていますが、それがそうなのかはわかりません・・。(^_^;)
 
「今までよりもいっそう叡智の源に接続する瞬間が増えてきています。各々皆さんにも同じように、自分の思考を遙かに超えた発想やひらめき、理解がきっと頻繁に届いていることでしょう。まさにアカシックレコードの『叡智のカウンシル』から直接ノウイングネスとして、私たちに届いているのです。また、『至福感』ゃ『達成感』が頻繁に全身を駆け巡るのが感じられます」
 
これは皆さんの中には知ってか知らずかの内に体験されていらっしゃるのではないでしょうか。頭がなぜかクリアーになって、新たな発想、ひらめき、理解が得られるならば、アカシックレコード(宇宙の図書館)に接続しているのかも知れませんよ。(^_^)
 
「あなたはただ忘れていただけです。自分自身を褒めることもあまりなかったのでは?」
 
元は皆さんの全てが高次の存在であり、超能力と言われる能力の持ち主でもあったのですから、この時期をそれを思い出しつつあるのです。自分を褒めてあげてください。そして闇さん達によって封印された、皆さんの全能力を取り戻しましょう。
 
「明日12月12日12時(AMまたはPM)にあなたにとって重要なつながり(パートナーや人、高次の存在たち)を意識的に心に感じ、調和と愛、平和のエネルギーに満たされてください。・・」
 
お昼休みに、「ちょっと瞑想」はいかがですか。(^_^)♪
 
「2017年の『12:12』のポータルを通過してからは、思考が現実化するスピードもさらに増します。揺らぎのない信念を貫くことと、なにごとに対しても楽観的に捉えるメンタルパワーが、あなたの想像を超える素晴らしい結果につながります!」
 
上昇を拒否する闇さん達以外のほとんどの人々は、今入来している多くの光エネルギーを受け入れているので振動数は上昇し続けています。ここで知っておくべき大切なことは振動数の上昇は思考の現実化を早めるので、もし自分がネガティブな思考をすると、その現実が創造されることです。ですから、“揺らぎのない信念を貫くことと、なにごとに対しても楽観的に捉えるメンタルパワー”によって我々は、我々にとってポジティブな未来を創造していかなければなりません。これが皆さん一人一人に要請されています!
 
(^_^)/ ソウゾウ ノ セキニン ガ アルンヨ。




 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 18:47 | comments(0) | - | - |
愛知ソニア (12/03) 12月の満月のエネルギー
∞ スーパームーンのエネルギーをいただきましょう!(^_^;)
 



愛知ソニア 
2017年12月3日
 
12月の満月のエネルギー


昨夜空を見上げると、美しい月が見えました。12月4日が満月なのですが、すでに満月の姿を見せてくれました。今年最大の『スーパームーン』ですね。大きく現われる月と共に私たちの意識を拡大させて、今までよく見えなかった自分の内なる世界を満月の光に照らしましょう。
 
真の自己を知るよい機会です。2017年のはじめにどのような一年になることを願っていたのか、思い出してください。ずいぶん異なるところにたどり着いたでしょうか?それとも、あのとき意図したとおりに2017年が進んできたでしょうか?
 
この満月のエネルギーは、自分のアイデンティティをしっかりと見つめ直し、軌道修正するのに相応しいです。おそらくこの時点であなたはいくつかの可能性の扉の前で、これから本来の自分らしい方向性に歩んでいくには、どの扉を開けて進めばよいのか、思案されておられることでしょう。
 
なにがいちばん自分にとって相応しい道なのか、身近な人たちに自分のアイデアを聞いてもらうと、本来のあなたらしく進むべき道がはっきりとしてくるでしょう。このようなクリアさを与えてくれるのが、今回の今年最大の『スーパームーン』のパワーです。今日12月3日、4日、5日とそこにフォーカスしてください。
 
まさにあなたの「ライフパーパス」である拡大されたあなたの人生のマップから今の自分とこれからの方向性を見つめることができるでしょう。
 
もちろん、現実と理想、左脳的思考と直感的思考といったようなさまざまなポラリティ思考も浮かんでくるでしょう。あなたにとって今1つのサイクルが終了し、来年に向けて新たなスタートがきれる準備を促す満月のエネルギーであり、それが実感できるでしょう!
 
満月のエネルギーを取り入れる方法
(神さまとつながる白魔女㊙術より)
 
一般的に満月のパワーは、手放す(リリース)ワークをすることを勧める人がいますが、パワーがあまりにも強いので、リリースする魔術を行なうと逆効果が生じる可能性があります。そうなると不安定な結果を導くことになります。どちらかというと、満月から下弦の月へ向かうときに、とくに感情や関係性を手放すことを意図するようなリリースのワークに適しています。満月のエネルギーは、拡大や成長、前進に関係するポジティブなエネルギーとクリエーティブなエネルギーを受け取る方がふさわしいのです。
 
満月は光満ちる女神のエネルギーを放出しています。女神の教えを授かるときです。ワンドかクリスタルの先を、あるいは指先を満月に向けます。そして、次のように祈るとよいでしょう。
 
満月の魔法の祈り
 
「月を司る女神よ! この時をあなたとともにし、あなたの聖なるエッセンスをこの身に注ぎ入れてください。」
 
そのように祈った後で、ワンドかクリスタルの月に向けた先端を、またはその指先で心臓のあたりに触れながら、銀の光が先端から体内に流れ込み、全身に輝きが宿るイメージを思い描きます。

満月の光をクリスタルに当ててエネルギーチャージするとよいでしょう。容器に水、あるいはローズウォーターを入れて、満月のエネルギーをチャージすることもできます。満月を仰ぎながら、次のようにお祈りしてもよいでしょう。
 
満月の魔法の祈り
 
夜空に輝くまるいお月さま、その柔らかな光を放つ優美な姿に私は見とれます。私の心をやさしく抱き神秘と調和で満たしてください。心身ともに癒され、清められそれが新たな活力につながりますように!
 


∞ 今年も早々と12月がやってきました。結構、期待した年だったのですが、起きてほしいイベントは未だ起きずという、半ばあきらめ感もあります。しかし、アセンションプロセスとしてみると、大きな進展があります。それはワシントンD.C.の資金枯渇による機能停止や光の勢力によるハザールマフィアの大量逮捕の開始やテロ攻撃の鎮静化等により、闇さん達のネガティブパワーの低下が表面化してきていることです。こういう状況下において、もし、この12月に起きてほしい金融システム関連のイベントが起きたとしたら、2018年は新時代への最高のスタートをきることになるのですが・・・。
 
「今回の今年最大の『スーパームーン』のパワーです。今日12月3日、4日、5日とそこにフォーカスしてください」
 
このスーパームーンのパワーで2018年の自分の方向性をしっかり見つめ、新たなスタートがきれるようにしましょう。
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | 愛知ソニア | 19:37 | comments(0) | - | - |