Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2017/7月前半 大きなフレアが一回だけ発生しました。 あとはいつもと同じです。(^_^) 
7月前半、その2
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブッシュ大統領派と日本 (03/14) ホワイトハット・ダークハットからのメッセージ
∞  日本と、ブッシュ前大統領派との関係性についてのようですが・・・、(^_^;) ツタエタイ コト ガ ヨク ワカランノヤ。  

 


 

ブッシュ大統領派と日本                                                
2016年3月14日


ホワイトハット・ダークハットからのメッセージ
 

日本は主として国が第二次世界大戦後に非武装化されたという事実によって、日本はDracosに見過ごされました。
 
ロスチャイルド家は、労働者階級を助けた日本の企業モデルを好まなかったので、日本に焦点を当てるようになりました。彼らは、誰もが債務奴隷でなければならないと信じていました。
 
ブッシュ派は、マダガスカルの麻薬取引から得たお金を利用して、1996年にサリン攻撃を行うことを計画しました。ロスチャイルドは、日本の集団意識に対する足掛かりを得るために、これを利用しました。
 
ロスチャイルドはまた、病気によって全てのアジア人を殺す計画があるとの警告として機能するようにこれを行おうと意図していました。 
 
ロスチャイルド家は、政治的には日本に大きい影響を与えてきませんでしたが、最近の10年間で、彼らは十分な力を発揮することができるようになりました。
 
日本のある政党は、ブッシュ派に対する上納金のロンダリングのために、福島の災害を誇張しました。
 
ブッシュ派はこの時点ではお金に窮していて、ロスチャイルド派のために犠牲にされていました。
 
東京のヤクザは日本へのメタンフェタミン・ハイドロクロライドであるドラッグの流入を止めようとするホワイトハットでした。
 
問題は、ここ数か月間は、生産されたドラッグマネーはストレートにブッシュ派に流れていたということです。
 

∞  メッセージは全て”WhiteHatDarkHat222”というハンドルネーム”でWhite Hat Dark Hat”のブログに投稿されていますから管理人でしょうね。
 
情報の質からして、インサイダーからの情報と思われますが、特定の情報というより闇さん達の裏事情のような感じです。
 
「日本は主として国が第二次世界大戦後に非武装化されたという事実によって、日本はDracosに見過ごされました」
 
”Dracos”が何を意味するのかは分かりませんが、2016年3月1日に初投稿されたメッセージの冒頭に以下のセンテンスを読むと、スカラー波を使って人々のトラウマを刺激してマインドコントロールしているとありますから、我々の太陽系を2万5千年の間支配しているオリオン・レプタリアン・ドラコニアン複合体のキメラを指すものと思われます。
 
「Scalar waves are used by the Dracos in order to stimulate traumas in order to get people to black out. This is the fundamental method that is used to create mind control slaves」
 
で、日本が第二次大戦後に非武装化されたのでDracosの関与がなかったと言うことでしょうね。(^_^;)
 
「ロスチャイルド家は、労働者階級を助けた日本の企業モデルを好まなかったので、日本に焦点を当てるようになりました。彼らは、誰もが債務奴隷でなければならないと信じていました」
 
キメラグループが無視した代わりにその手下のロスチャイルド家が、日本に介入して日本人を債務奴隷に変えようとしたらしい。
 
「ブッシュ派は、マダガスカルの麻薬取引から得たお金を利用して、1996年にサリン攻撃を行うことを計画しました。ロスチャイルドは、日本の集団意識に対する足掛かりを得るために、これを利用しました」
 
地下鉄サリン事件は、1995年(平成7年)3月20日に、東京都の帝都高速度交通営団で、宗教団体のオウム真理教が起こした神経ガスのサリンを使用した同時多発テロ事件ですから、ブッシュ派が1996年にサリン攻撃を行うことを計画したが実際には起きなかったと言う事ですね。
 
「ロスチャイルドはまた、病気によって全てのアジア人を殺す計画があるとの警告として機能するようにこれを行おうと意図していました」
 
ブッシュ派によるサリン攻撃計画にロスチャイルド家は悪乗りしたようです。(-_-;)

「ロスチャイルド家は、政治的には日本に大きい影響を与えてきませんでしたが、最近の10年間で、彼らは十分な力を発揮することができるようになりました」
 
結果として、ロスチャイルド家は最近になって日本を牛耳るようになったらしい。
 
「日本のある政党は、ブッシュ派に対する上納金のロンダリングのために、福島の災害を誇張しました」
 
(○_○#) ユ、ユルセン!
 
「ブッシュ派はこの時点ではお金に窮していて、ロスチャイルド派のために犠牲にされていました」
 
(-_-) ホウ ソレデ。
 
「東京のヤクザは日本へのメタンフェタミン・ハイドロクロライドであるドラッグの流入を止めようとするホワイトハットでした」
 
「メタンフェタミン・ハイドロクロライド」は覚醒剤でしょうね。それを東京のヤクザさんが止めようとした?
 
(O_O) シンジラレン! 
 
「問題は、ここ数か月間は、生産されたドラッグマネーはストレートにブッシュ派に流れていたということです」
 
なぜか、ブッシュ派にお金が流れていった?
 
メツセージの脈絡が・・・切れています。伝えたいことが、分かりませ−ん。
 
(^_^;) ナニ ヲ ツタエタインヤロ?











 

 
posted by: Michi&Mirai | ホワイトハット・ダークハット | 18:26 | comments(0) | - | - |
ホ ワイトハットダークハット (03/10) リンファミリーと日本
∞  日本のダークサイド?

 

 

ホ ワイトハットダークハット
2016年3月10日

リンファミリーと日本 

 

過去15年間でのリンとロスチャイルドの計画は1990年代初めに日本で性的革命を起こすことだった。リンはほとんどの主なポルノサイト、特に日本で有名なものを運営していた。
 
東京は日本におけるイルミナティの首都である。日本の郊外には多くの地下トンネルがある。多くのドラコがこれらのトンネルから出てきて東京の町中で儀式を行うためにシェープシフトしている。
 
日本におけるVPN(仮想私設ネットワーク)は星の指令によって撤去された。
 
世界中の他の多くの政府と共に、日本はあらゆるタイプの草の根政治活動を止めさせるためにVPNを設置した。
 
現在の日本の首相はリンファミリーに買収されている。トライアドは、リンファミリーに資金供給されているドラッグを扱うギャングである。これらの者たちの多くはリンファミリーによってプログラムされていることを理解する必要がある。
 
全てのブラックマジックを行うグループはリンファミリーに支配されている。
 
日本では大多数の女性が地下基地に連れてゆかれて遺伝的に改変されている。これは基本的にはこれらの者たちを社会的病質者にさせるが主な理由は性的欲求をやわらげるアルプラゾラムを生産させるための遺伝子変なのである。
 
星の指令は要請する者には誰にでも介入することに注意する必要がある。この介入を明瞭に意識するようにしてほしい。
Thursday, March 10, 2016 The Lin Family and Japan
 

∞  最近、日本の性風俗は異常と世界は見ているようです。我々日本人としてはそういう奇異な目で見られるのはとても嫌ですが、そもそも、なぜそうなってしまったのか言う疑問に対する答えがこれとは!
 
「日本では大多数の女性が地下基地に連れてゆかれて遺伝的に改変されている。これは基本的にはこれらの者たちを社会的病質者にさせるが主な理由は性的欲求をやわらげるアルプラゾラムを生産させるための遺伝子変なのである」
 
大多数の女性が地下基地に連れてゆかれて遺伝的に改変され、性的欲求に対してやわらげる、つまり寛容的で容認するように遺伝子を改変されている。
 
この情報の真為はともかく、普通一般的に考えてあり得ないことだと思いたいのですが・・・。(-_-)
 
しかし最近は下火ですが、モーニング娘を始め、AKB等の美少女ビジネスは日本が発祥地で、その後に色々なグルーブができて一大旋風になり、結果的に世界にその情報を発信しています。つまりアニメをそうですが、ある意味性的なものも含めて娯楽的なものを世界に発信している事実は否定できませんね。
 
皆さんはいかが思われますか?
 
「日本におけるVPN(仮想私設ネットワーク)は星の指令によって撤去された。・・・世界中の他の多くの政府と共に、日本はあらゆるタイプの草の根政治活動を止めさせるためにVPNを設置した」
 
闇さん達の排除されたネットワークの役割が、草の根政治活動の情報収集やその共有によって反政府活動者の監視や様々な圧力をかけるためだったということでしょうか。ともかくもVPNの撤去は闇さん達の孤立化を狙って逮捕し易くする効果はありそうですね。
 
「現在の日本の首相はリンファミリーに買収されている。トライアドは、リンファミリーに資金供給されているドラッグを扱うギャングである。これらの者たちの多くはリンファミリーによってプログラムされていることを理解する必要がある。・・・全てのブラックマジックを行うグループはリンファミリーに支配されている」
 
”リンファミリー”がどのような組織なのかについての情報はありませんが、闇さん達であるのは間違いないですね。しかし、初めて聞くファミリーです。
 
一国の首相ともあろう安部総理が、まさかのまさかですね。この真為は別として、半病人の状態でよく国政を切り盛りしているなとかねがね思っていましたが、その原動力が「まいない」だったとは呆れてものも言えません。

(^_^;) 「シン」 ノ バアイ ノ ハナシ ヤデ。
 
「星の指令は要請する者には誰にでも介入することに注意する必要がある。この介入を明瞭に意識するようにしてほしい」
 
つまり、天は我々にETさん達の直接介入の許可を求めていると解釈できますから、我々に伝家の宝刀を授けてくれると言うことのようですね。その伝家の宝刀で日本を支配している闇さん達をETさん達とともに全て逮捕しましょうか?
 
(^_^)/アサ シマヒョ シマヒョ。 







 
posted by: Michi&Mirai | ホワイトハット・ダークハット | 18:16 | comments(4) | - | - |
ホワイトハット/ダークハットからの情報 (03/10) インプラントの除去
∞ 我々の体内に埋め込まれているインプラントについての情報です。(-_-;)

 


 
ホワイトハット/ダークハットからの情報
2016年3月10日

インプラントの除去

 

大多数の人間にはインプラントが施されている。
 
普通は足だが、体中のあらゆる部位に埋め込まれている追跡用のインプラントがある。それらはすべてのマインドコントロールの犠牲者の動きを追跡するために利用されている。
 
クンダリニーエネルギーの流れを阻害するために体底のチャクラに埋め込まれたインプラントもある。
 
透視力の発現を妨げるために松果体に埋め込まれたインプラントがある。
 
後頭部に埋め込まれたインプラントがある。このインプラントは頭頂へのエネルギーの流れを阻害する。
 
追跡用のインプラントと体底のインプラントは星の指令によって機能を止められている。直近の未来には、後頭部と松果体のインプラントも機能を止められるだろう。これはインプラントをされたすべての者にサイキック能力を発現させ、劇的に能力が増す。サイキック能力は夜間に自然に増強される。
 
これは星間評議会の指令による勇気づけと導きの賜物である。
 
Intel Update from White Hat / Dark Hat - "Removal of Implants"
Posted By: Mr.Ed [Send E-Mail]
Date: Thursday, 10-Mar-2016 01:10:06
 
∞  インプラントの除去に関するメッセージです。
 
「大多数の人間にはインプラントが施されている」
 
輪廻転生システムでインプラントが埋め込まれますから、ほぼ全員ということかも知れませんが、特にマインドコントロールすべき対象者ということでしょうか。
 
ETさん達であっても埋め込まれていましたからね。
 
(^_^;) ホラ ストレンジッド バクダン ノ キドウ スイッチ ト シテヤ。 
 
「普通は足だが、体中のあらゆる部位に埋め込まれている追跡用のインプラントがある。それらはすべてのマインドコントロールの犠牲者の動きを追跡するために利用されている」
 
米国のTVシリーズでよく見られるようなマインドコントロールの犠牲者の動きをモニターするためにですね。
 
「クンダリニーエネルギーの流れを阻害するために体底のチャクラに埋め込まれたインプラントもある」
 
(-_-;) コンド ヤミチャン ニ タイケン シテ モラウカ。

(^_^;) ジブン ガ ヤミチャン ニ ナッチマウデ。
 
「透視力の発現を妨げるために松果体に埋め込まれたインプラントがある」
 
松果体を不活性化する為のインプラントです。
 
(^_^;) トウシ ノウリョク ノ モチヌシ ハ インプラント ガ キノウ シナカッタノダ。
 
「後頭部に埋め込まれたインプラントがある。このインプラントは頭頂へのエネルギーの流れを阻害する」
 
(^_^;) ワテ タマ ニ シカ ナガレン ノ カモ。
 
「追跡用のインプラントと体底のインプラントは星の指令によって機能を止められている。直近の未来には、後頭部と松果体のインプラントも機能を止められるだろう。これはインプラントをされたすべての者にサイキック能力を発現させ、劇的に能力が増す。サイキック能力は夜間に自然に増強される」
 
追跡用のインプラントと体底のインプラントは光の勢力によって機能解除されているようです。
 
後頭部と松果体のインプラントも機能が回復すると、皆さんは超能力者になれますよ。(^_^)♪
 
「これは星間評議会の指令による勇気づけと導きの賜物である」
 
(^_^;) ハイヨ ワカッタ カラ ハヤク チョウダイナ。









 
posted by: Michi&Mirai | ホワイトハット・ダークハット | 18:56 | comments(0) | - | - |
ホワイトハット/ダークハットからのメッセージ (03/08)
∞  (O_O) WOW !! WOW !! 天の介入が始まった!?

 

 

ホワイトハット/ダークハットからのメッセージ
2016年3月8日      
 

星の指令によって、この惑星には大規模な介入が行われている。星の指令は全ての存在次元からの種々の種族の連合による。
 
ブルー・エイヴィアンが存在の物理プレーン上でのこの介入の主要な役割を果たしている。
 
NSA(National Security Agencies)の全ての能力は完全にはく奪された。
 
全ての銀行は国有化されたが、これはもはや銀行が人々の資産に対してなすすべがなくなっているということを意味する。又インターネットのインフラストラクチャーはブルー・エイヴィアンによってハッカーの存在余地がなくなるような配置につけられている。
 
ディープウエブは完全に解体された。
 
シリアにおける紛争は終了した。
 
全てのドラコとレプティリアンは彼らのインフラストラクチャーと共に排除された。
 
テロスの町を含む全ての地下基地は破壊された。テロス人は秘密裡にドラコ連合と手を組み、二か月前までシャスタ山でのイルミナティによる人々の犠牲を許していた。
 
又、この惑星上の全ての個人のプログラム解除のための大規模な作戦が行われている。自分がマインドコントロールされていると考えるのだったら、星評議会の指令官とコンタクトをお取りなさい。あなた方すべては支援の要請をしなければならない。
 
最初の遭遇は夢の中で行われるだろう。
 
White Hat / Dark Hat - Intel Update 3-8-16
 
White Hat Dark Hat :  http://whitehatdarkhat.blogspot.com/ 
 
∞  メッセージにあることが事実なら、凄いことになりますよ!
 
「星の指令によって、この惑星には大規模な介入が行われている。星の指令は全ての存在次元からの種々の種族の連合による」
 
介入が既に始まっているということです、それも多次元ET連合としての大々的なものです。
 
「ブルー・エイヴィアンが存在の物理プレーン上でのこの介入の主要な役割を果たしている」
 
スフィア・アライアンス(球体同盟)の高次密度の存在である六次元のブルー・エイヴィアンが全面介入の指揮を執っているようです。
 
「NSA(National Security Agencies)の全ての能力は完全にはく奪された」
 
NSAとはアメリカ国家安全保障局ことでアメリカ国防総省の諜報機関です。その業務はシギント (SIGINT; signal intelligence) と呼ばれる電子機器を使った情報収集活動とその分析、集積、報告を担当する。シギント活動を中心にCSSの協力により、合衆国の各情報部と連携して活動を行っている。
 
CSS(Central Security Service、中央保安部)は、1972年の大統領命令によって設立された、NSAと一緒になってアメリカ国防総省のもとで国家情報活動の統合を行なう国家機関である。
 
つまり、USAカンパニーの全情報分野の機能停止に追い込んだと言うことです。これで闇さん達の動きが完全封じられたということになりますね。(^_^)/
 
「全ての銀行は国有化されたが、これはもはや銀行が人々の資産に対してなすすべがなくなっているということを意味する。又インターネットのインフラストラクチャーはブルー・エイヴィアンによってハッカーの存在余地がなくなるような配置につけられている」
 
銀行の国有化は闇さん達によるお金の動きを完全に封じた言うことです。
 
インターネットの通信施設へのブルー・エイヴィアンによってハーカー侵入への防御が行われているようです。
 
「ディープウエブは完全に解体された」
 
ディープウエブについての詳細は分かりません。闇さん達の宇宙及び地底ネットワークの関係か、或いは多次元通信としても、その機能・設備は解体されたということかも知れません。
 
「シリアにおける紛争は終了した」
 
これに関連するかも知れません。

AFP=時事 3月9日(水)9時25分配信の記事

 
【AFP=時事】米当局者は8日、米軍がシリアで今月4日に実施した空爆で、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」の「国防相」に相当する幹部が死亡したとみられることを明らかにした。
 
「全てのドラコとレプティリアンは彼らのインフラストラクチャーと共に排除された」
 
光の勢力によって彼等の太陽系全域ま施設共々排除ということならば、ストレンジレット爆弾も撤去も完了したということでしょうか?
 
「テロスの町を含む全ての地下基地は破壊された。テロス人は秘密裡にドラコ連合と手を組み、二か月前までシャスタ山でのイルミナティによる人々の犠牲を許していた」
 
テロス人がドラコ連合と手を組んでいたとは、衝撃的な情報ですよ。


(-_-;) アノ テロスチャン ガ・・・。 
 
「又、この惑星上の全ての個人のプログラム解除のための大規模な作戦が行われている。自分がマインドコントロールされていると考えるのだったら、星評議会の指令官とコンタクトをお取りなさい。あなた方すべては支援の要請をしなければならない」
 
”全ての個人のプログラム解除” 
 
これは我々のマインドコントロールのために我々に埋め込まれているプラズマ領域のインプラントが取り外されたということですが、もし、まだ自分がマインドコントロール下にあると考えるならETさん達に支援要請をすようにとのことです。
 
「最初の遭遇は夢の中で行われるだろう」
 
白昼夢?で見たいですね。(^_^)/
 
しかし、このメッセージで伝えられたことが真実なら、すぐにでも、どこでも何らかの反応が見られるはずです。
 
もし、そのような気配が感じられなければ、闇さん達の仕掛けた罠ということも考えられます。
 
(^_^;) ソントキ ハ ソントキ デ カルク ナガス コトヤデ。






 
posted by: Michi&Mirai | ホワイトハット・ダークハット | 16:26 | comments(1) | - | - |
ホワイトハット、ダークハット情報ドロップ NO1-3 (03/02)
∞ 闇さん達の企てに関する暴露情報かも?(^_^;)

 

 
ホワイトハット、ダークハット情報ドロップ NO1-3
2016年3月2日
 

情報ドロップNO1
 
ドラコはスカラー波を用いて人々のトラウマを刺激して盲目にしました。これが奴隷のマインドコントロールのために用いられた基本的な手法でした。
 
90年代と2000年代の初めに誕生した多くのスターシードたちが1996年の初めに誘拐され、地下深くの軍事基地に連れてゆかれました。一つの例はメインランド州のフレデリックにあるデトリック基地です。世界中に通じている種々のトンネルにつながる海底にこれらの子供たちを輸送する地下鉄タイプの大きい駅があります。
 
子供たちはベータシックスの奴隷、ドラッグの運び屋、デルタ、暗殺者に利用されました。この子供たちの大多数は、利用されて殺されました。利用されなかった者はロスチャイルドの新世界秩序に先立つイスラム対キリストの聖戦の一部のスリーパーとして活動するために社会に連れ戻されました。
 
このプロジェクトマネキンについてのさらなる情報は、以下のリンクに示されています。
 
トラウマベースのマインドコントロールに関しては、下記のリンク。
 
多くの人々が知らないことは、プレアデス高等コマンドとプレアデスの高等評議会のリーダーたちが強くプログラムされていたことです。彼らの多くは、ポジティブな方向に地球上でのイベントを形成するためのスターシードミッション用に利用されたアトランティス時代の血統に生まれました。
 
この惑星上のほとんどのカギとなるプレアデス人はこれらのミッションに関係していました。彼らに分かっていないことは、後期のアトランティス時代には、彼らの多くが、その時代までにアトランティス大陸の主要部分を占領していたドラコによって地下深くの軍事基地に連れてゆかれてプログラムを組み込まれたということです。
 
これらのプレアデス人のほとんどは、現在いまだにその体のまま転生してきています。この惑星にかかわっているほとんどのプレアデス人とプレアデスのスターシードたちは現在の進化サイクルに入り込んでいるので技術的には地球人です。
 

情報ドロップNO2
 
イルミナティのイスラム教徒対キリスト教徒の聖戦の概要
 
過去数か月の間に意図的なリークによって多くの人達が気が付き始めていることは、ヨーロッパに殺到している多くの難民は実際にはISISだということです。人々が気が付き始めているもう一つのことは、ほとんどのISISが実際には高度な訓練を受け、かつては世界中の軍隊にいたことがある高度にプログラムされている特別勢力だということです。
 
今は、米国と世界中の人達が以前特殊部隊に所属していた者の大部分が戦場を去ったあと、しばしばどこに行くのかを考える時です。答えは彼らは警察官になることが多い、ということです。このことはイスラム教とキリスト教徒の聖戦を次の段階に進ませます。
 
この聖戦は米国やそのほかの西側諸国で一般大衆に対して暴虐行為を起こすきっかけになろうとしています。これらの警察官のほとんどは、国家警察官として雇用されています。米国そのほかの西側諸国では、警察官による大衆への射撃の噂に注意を払ってください。これらのイベントは国やメディアには報道されないからです。
 
主流メディアは何か月にも亘ってイスラム教徒とキリスト教徒の間の種族的な緊張を創り出すことによってこの聖戦の基礎を築いてきました。
 
米国内にいる、プログラムを仕込まれた眠れる者たちはプロジェクトマネキンに向けて集合し、戦争を始めるように仕組まれているのです。
 
過去数週間の間多くのスターシードたちに狙いがつけられ、餌でつられてチェチェンとシリアでISISに加わり、デルタとして行動するようにプログラムを組み込まれました。一人のデルタは基本的には紛争を助ける心理的な能力を利用される心理戦士です。これらの者たちのあるものは、この聖戦において士官や将軍として起用されます。
 
この聖戦作戦の基地として役に立てられるように国中にある家が当てられています。あなた方が住んでいる地域でロスチャイルドが建てた家に注意してください。
 

情報ドロップNO3
 
有名なイルミナティ
 
1996年に地下基地に連れてゆかれたほとんどのスターチルドレンはプレアデスとアンドロメダに種付けをされた古代の血統の者です。これらの血統のうちの一つの例は、ロマノフ王朝が崩壊した第一次世界大戦が終わった後でも続いていたロマノフ家です。これらの子供たちの多くは家族から誘拐によって連れ去られ、米国に連れてゆかれてプロジジェクトマネキンのハンドラーとして眠っていた第一、第二世代の者がいる家庭に配置されました。
 
これらの人達はトップのイルミナティファミリーに狙いをつけられ、生涯にわたって”有名なイルミナティ”とみなされるようにされました。有名なイルミナティは基本的にはイルミナティのファミリーのトップによってプログラムを起動させられ、目標にさせられました。これらの者たちはしばしば有名になるように餌で釣られました。そうでないとしても、この者たちが通常の手段では支配できない場合にこの者たちの支配のために町全体をイルミナティの色に染めることが普通のことでした。
 
過去数週間の間米国と西側諸国の中のこれらの者たちの多くが連れ出されました。彼らはISISになるようにプログラムを仕込まれている警察官によって狙いをつけられましたが、これはこの者たちがシリアで暴虐行為を犯すようにプログラムされていることを意味します。過去数か月の間に、多くのスターシードたちが餌で釣られてチェチェンとシリアに送られ、ISISに加わって戦うようにされました。これらのスターシードのほとんどは、プログラムを仕込まれていて、戦争に利用されています。
 
WhiteHat/DarkHat-IntelDropNumber1-2&3
 
PostedBy:Mr.Ed[SendE-Mail]
 
Date:Wednesday,2-Mar-201619:57:59

 
∞ このメッセージは闇さん達がISISを使って世界的な騒乱を起こすことへの警鐘でしょうか。つまり、ここに書かれていることを知っておいてくださいということでしょうね。
 
(-_-;)









 

 
posted by: Michi&Mirai | ホワイトハット・ダークハット | 19:46 | comments(0) | - | - |