Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Phillip Tilton のノート (05/15)
∞ 金融関係に色々な動きがあるようです。(^_^)♪ 

 

 

Phillip Tilton のノート
2016年5月15日                                                   

 

もう中断はない。これが最終結果だ。この終わりには交換が待っている。
 
銀行システムは改善された。オーストラリアで改善が完了すると世界中でシステム起動が行われるがこれには17時間の時間がかかり、そののち、交換(Gen64)が始まる。
 
昨晩中国から資金が到来したが、今日には送金が完了する。
 
一国あたり4点のコードが入力されたが、これは20か国について始められた。
 
多量の金が米国に搬入され、USDの金による裏付けが行われた。
 
最初のバスケットは20か国について実施されるが15日までにはすべてが完了する。
 
ダンフォードが中国から帰国した。告知の時は未知である。
 
Cottrellが言うには、銀行送金スタッフは待機している。今晩には支払いが行われるだろう。
 
目標は日曜日までに一般への交換開始で繁栄資金はそれまでに供給されよう。それまでではなかったとしてもごく近いうちに目標が達成される。
 
最終の手順がたった今進行中である。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
別の、土曜日、5月14日に送られてきたEメール:
暮らしを一変させる緊急フラッシュニュース:

 
Sent: Saturday, May 14, 2016 9:55 AM
Subject: Fw: Urgent Flash: + Life Changing !!!!!
 
: 米国でここ2日間に起きた政治変革・・・150件の最重要な人間性回復プロジェクト支払い用のコードが今日入力される。これは昨日実施されようとしたが、オーストラリアの銀行で実行できなかった。今レートが表に表示されようとしている。お金はこれから先48時間以内、月曜日には新システムを用いて支払われる。最初のバスケットには20か国の通貨が含まれる。
 
・・・ニュースフラッシュ:
 
ヒラリーがFBIに告発されるというニュースが入った。バイデンとエリザベス・ウオレンが代わりに立候補する。
 
Phillip Tilton Notes
 

∞ これらはあくまでも噂レベルの情報ですから、100%検証されるまでは未確認情報です。(^_^;)
 
でも、これらの世界中を巻き込んでの資金移動や金の移動及び新金融システムの稼働開始がここ数日間で起きるなら、また米国の共和国の暫定大統領ジョセフ・ダンフォード将軍が動いているなら、近日中に関係国家から金融・経済に関する何らかの公的な発表があるはずですが、それがそれなりに評価され、”重大ニュース!”となることを期待したいものです。


(^_^)/ ヤミチャン アンタラ ノ ヤクワリ オワリヤデ。    











 
posted by: Michi&Mirai | RUMORS(噂) | 17:46 | comments(0) | - | - |
情報/噂 (02/21) 共和国とCGR宣 言、ブッシュシニアの死、オバマの辞職
∞  (◉_◉) wow ! !

 


情報/噂
2016年2月21日        
                                       
共和国とCGR宣 言、ブッシュシニアの死、オバマの辞職
 

----------------------------------------------------------------------------------------------
(翻者注: この情報の波動は非常に高く大天使クラスの者からの情報だと思われるので、情報源からは、必ずしも真実ではないかもしれないから取扱いに注意のこと、という警告が出されているにも関わらず、限りなく真実に近い情報として皆さまにお伝えするものです。)
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
アメリカ合衆国の復帰、世界通貨改革(GCR)、及び新米ドル紙幣の流通は明日から始まる。
 
マスメディアイベントとして、最高裁長官ジョン・ロバーツの録音テープが東部時間午後6時〜8時に放送される。
 
多くの国の言葉で、教育ビデオが放送される。
 
米国企業のオバマ大統領とバイデン副大統領は一緒に辞職宣言を行う。
 
RV(イラクディナール、ベトナムドン、ジンバブエドルなどの特殊な通貨の交換価値の急上昇)
 
2016年2月22日米国東部時間午前7時~午後11時に公式のRV宣言が行われるだろう。
 
私的グループは、米国東部時間日曜日午後から通貨交換ができるようになる。
 
世界変化宣言の後に一般への通貨交換が開始される。
 
5500か所の非公式な償還センター、私的銀行、スタッフ付きの支所が人口が多い地点(50万人以上)で24時間開かれる。
 
最初にRVの対象になる通貨の交換率は非常に高い。
 
実際、交換率が非常に高いので、長老たちはすべての人に長ったらしい交渉なしに交換してほしいと思っているものと思われる。
 
当初のジンバブエドルの交換率は中国元の10%で、2016年4月末までには次第に上昇してゆく。
 
上海の金交換所は金のスポット価格の決定から作業を開始する。
 
地政学的問題
 
IMFはイラク、イラン、ジンバブエを独立国家として月曜日に承認する。
 
今週約40本の国際金融関係法がイラク国会で承認された。
 
いまだにイラクにとどまっている米国の特殊部隊は、”マリキ洗浄作戦”を成功裡に完了した。
 
ジェブ・ブッシュは裁判、投獄を逃れるために、米国大統領選挙から撤退し、公共の場には二度と姿を現さない。
 
ジョージ・ブッシュ・シニアの逝去はRVの後、間もなく公表されよう。(公共の元大統領としての葬儀は行われない。)
 
Sunday, February 21, 2016
 
Intel/Rumors - Republic & GCR Announcement, George Bush Sr. Dead, Obama Resigns - February 21, 2016

 

 

∞ たきさんによると、「この情報の波動は非常に高く大天使クラスの者からの情報だと思われる」ということですから、要注目ですよ。(^_^)/
 
「アメリカ合衆国の復帰、世界通貨改革(GCR)、及び新米ドル紙幣の流通は明日から始まる」
 
日本時間は米国東部時間14時間の時差ですから、明日、火曜日から水曜日でしょうか。
 
「マスメディアイベントとして、最高裁長官ジョン・ロバーツの録音テープが東部時間午後6時〜8時に放送される。・・・多くの国の言葉で、教育ビデオが放送される。・・・米国企業のオバマ大統領とバイデン副大統領は一緒に辞職宣言を行う」
 
News Alerts!です。
 
「RV(イラクディナール、ベトナムドン、ジンバブエドルなどの特殊な通貨の交換価値の急上昇)・・・2016年2月22日米国東部時間午前7時~午後11時に公式のRV宣言が行われるだろう。・・・私的グループは、米国東部時間日曜日午後から通貨交換ができるようになる。・・・世界変化宣言の後に一般への通貨交換が開始される」
 
「ジェブ・ブッシュは裁判、投獄を逃れるために、米国大統領選挙から撤退し、公共の場には二度と姿を現さない。・・・ジョージ・ブッシュ・シニアの逝去はRVの後、間もなく公表されよう。(公共の元大統領としての葬儀は行われない)」
 
これらの情報が、「真」であって欲しいですね。(^_^)v
 



 
posted by: Michi&Mirai | RUMORS(噂) | 19:36 | comments(2) | - | - |
RVニュー ス (02/18)
∞  RVに動きが!? (^_^)♪

 



RVニュー ス
2016年2月18日
 

5500か所の償還センターと、選ばれた銀行で、償還金を支払う準備ができている。私的グループの償還が完了した後には、償還金支払い場所は、4万行の銀行支店に増加する。
 
新しいATMが設置されている。
 
新しい米国紙幣が配布され、利用できるようになっている。
 
新しいディジタルの、黄金の裏付けがある米国財務省紙幣(TRN)が世界的に流通している。
 
一時間毎に非可逆的に近づいている。
 
まだ、私的グループの償還金支払いと一般向けのRV資金支払い待ちの段階である。
 
先週末には、米国の銀行がメモ書きで、2月18日水曜日から2月21日日曜日にかけて銀行の役職は通貨交換の準備をしておくようにとの指令を出していた。
 
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=40500
 
RV UP DATE, Thurs Feb 18 2016
Approx. 1:30 PM


∞ 米国でのRVが始まるようです。公表されるでしょうね。(^_^)♪
 





 
posted by: Michi&Mirai | RUMORS(噂) | 23:16 | comments(4) | - | - |
ダンフォード将軍の暗殺失敗とGCRに関する最新ニュース (02/15)
∞  金融改革はなかなか進展しないですね。(-_-;) 

 
https://youtu.be/SJTwYPfNxJs

 
ダンフォード将軍の暗殺失敗とGCRに関する最新ニュース
2016年2月15日     
                                                

中国が世界の金融市場を担っている。中国は米国がGCRの実施義務を怠ったので怒っている。ダンフォード将軍は、中国に、”GCRを実行せよ。さもないと・・・”と言われている。
 
中国は、米国が実行しなければ米国を迂回するだろう。中国は米国がイラクに要求をしすぎるのであきれている。米国はGCRを行わないようにしていて、これまでにGCRを何回か止めた。米国は今日、明日(2月15日、16日)にでもGCRを行うようにせかされている。
 
豊かさプログラム(PP)は受領者あてへの送金を待っている。
GCRとPPのどちらかが先になる。PPの70%が支払われるまで48時間かかり、それからGCRが引き続く。PPが支払われなければ、いくつかのグループはPPの配布なしに続行可能である。
 
TRN(米国財務省発行通貨)は有効に機能しているが、交換率の設定が必要で、中国が今晩2月15日にもそれを設定する可能性がある。
 
ダンフォード将軍の暗殺の噂があり、彼は車列の中の車の位置を変更した。彼が乗っていると思われた車は爆破された。悪漢は殺害され、狙撃犯も殺害された。ダンフォードは平和条約に宣誓署名をし、2月14日に業務に復帰した。彼にはGCRを実施するために働いているスタッフがついている。提督(Reno)が全てに署名をし、すべてのSKR(安全保持受領書)が今日発行されると思われる。
 
中国は全システムを破壊することができるが、本当に怒っている。ゲームにくたびれ、もしも米国がこれ以上ついてこないのなら、米国抜きでことを進めるだろう。
 
米国はイラクにもっと多くの問題を処理するように要求しているが、中国はNOと言い、今GCRを行うよう要求している。
 
ダンフォード将軍は40000行の銀行と交換センターが通貨交換のために開かれると言った。ブルースが言うには、5500箇所の交換センターと18000行の銀行だとのことだ。いずれにしても多くの通貨交換センタ―が開設される。
 
http://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=40324
 
Assassination Attempt on General Dunford & GCR Update – February 15, 2016 VIDEO - Rumors-Rumors
 
Posted By: Lymerick Date: Wednesday, 17-Feb-2016 04:31:00
 
https://youtu.be/SJTwYPfNxJs
 
以下は、http://events.attendthisevent.com/Flyer/?eventid=80940792 の要約である。WSOMN チームのウエブサイトは、http://wsomn.activeboard.com/
GFLサービスhttp://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html

 
∞  この情報は2/15日の情報なので、2/18日現在どうなっているのかの続報が待たれます。
 
以下、気になる箇所のみピックアップしています。
 
「中国が世界の金融市場を担っている。中国は米国がGCRの実施義務を怠ったので怒っている。ダンフォード将軍は、中国に、”GCRを実行せよ。さもないと・・・”と言われている」
 
中国の怒りはアメリカ共和国に対してなのか、それともUSAカンパニーのいずれに対してでしょうか? まさか共和国ではないと思いますが、もし、そうならまだ共和国としての立ち上げが出来ていないことになります。(-_-;)
 
↓(暗殺の危機のため?)
 
「ダンフォード将軍の暗殺の噂があり、彼は車列の中の車の位置を変更した。彼が乗っていると思われた車は爆破された。悪漢は殺害され、狙撃犯も殺害された。ダンフォードは平和条約に宣誓署名をし、2月14日に業務に復帰した。彼にはGCRを実施するために働いているスタッフがついている。提督(Reno)が全てに署名をし、すべてのSKR(安全保持受領書)が今日発行されると思われる」
 
”ダンフォード将軍の暗殺”が実際に起きたと言う事は彼が光の勢力に保護されていて、今回は事前回避されたとしても、如何に危険な立場にあるかということですね。
 
ダンフォード将軍は2月14日には業務に復帰しているようですから、」今週にも何か実のあることが実行されることを期待したいものです。
 
(^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | RUMORS(噂) | 08:06 | comments(0) | - | - |