Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
2017/9月前半 X9.2のビッグフレアー発生!!
9月前半 ビッグフレアーによる電磁ノイズが発生しました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    mirai (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ハトホル (07/02) 結晶構造の身体
∞   ライトボディへの移行と取り戻す超能力。(^_^)

 

 

ハトホル
2017年7月2日 
 
結晶構造の身体
 
 
親愛なる子供達
 
数多くの祝福が汝の上にあることは幸いなことです。
 
何故なら、わたしハトホルは、この宇宙の内部で数多くの出来事が間近に迫っていることに対するわたしのこころの中の大いなる歓びと伴に現れるからです。
 
皆さんはわたし達がアトランティスの黄金時代の中で経験した至福の段階に入っているため、今皆さんは、新しい光と愛の枠組みに入り続けています。
 
数多くの皆さんが今、新しい結晶構造の身体に向けて一列に並んでいます。
 
そして既にこれを達成している皆さんは、今後これを用いて皆さんのDNAの青写真の内部のダイヤモンドの光の符号を充分に活性化しているでしょう。
 
そして今後皆さんは、すべての人が確認できるひとつの輝く光になっているでしょう。
  
皆さんは、次元的に秀でた精神感応、2ヶ所同時存在、瞬間移動の技能、そしてわたし達が過去に取り上げてきたすべての技能を活用する能力へ向けて移行し、転移しています。
 
数多くの皆さんが既にこうした周波数に同調しているため、音響、宇宙の壮麗な音響が今、豊富に存在します。
  
次元的に秀でたひとりの精神感応の達人と受け手、黄金の光としての皆さんの才能を含めて、あらゆる物事が重なっています… 皆さんの精神感応は高まっていて、今皆さんは、皆さんについての人々の間の会話を聞くことができます。
 
そのことに、気付いてください:皆さんがその会話に耳を傾けることができる理由は、皆さんは、音波に波長を合わせて、人々の考えや言葉を捕捉できるからです。
 
人類は今、内部の神と女神のエネルギーをもう一度定着させています。
 
黄金の光が、太陽の黄金の光線の子供達を前面に押し出しています。
 
わたし達は今、宇宙の意識の黄金のダイヤモンドの光の符号を定着させています−144度の獅子座の宇宙の意識であり、この祝福された獅子座の門の出来事が現れています。
 
巨大中心太陽の黄金の光線の第3光線が、既に完全に活性化され、愛と変成転換のひとつの波動と皆さんの地球への統合意識の出現を生み出しているダイヤモンドの光のエネルギーと、同調しています。
 
皆さんの地球上で起こっている出来事の次の波動のために、今これが必要になっています。
 
何故なら、行うべき仕事が沢山あるからです。
 
数多くの人々が、依然として自分達が作っているマトリクスの内側に留まっていて、そして行き詰ったままの人々を前面に引き出そうとして、現時点で数多くの努力が行われています。
 
わたしの最愛なる子供達、皆さんの仕事は、以前は決して確認したことがないようなひとつの波及効果を創り出し、そして共同創造することです。
 
そしてこれは、皆さんの光とすべての人々への愛を輝かすことです。
  
この時点で、素晴らしい識別能力を持ってください。
 
何故なら、皆さんの地球上のエネルギーが今増幅して、既に数多くの人々が純化の最後の段階に入っている時に、依然として沢山の混乱が存在するからです。
 
今、強くなってください。
 
それはすべて、意図された通りになっています。
 
女性原理が最終的に皆さんの地球と同調し、そこで定着しました。
 
今回の支点は、まさに愛と思いやりの波動を生み出しながら通過します。
  
男性原理は今、既に大いなる癒しと調整の段階に入っています。
 
姉妹関係と兄弟関係が現れて、現在地球上に定着している集団的な144度の宇宙意識と144,000の存在達の道を開いている時に、シリウスの恒星と星座オリオンは、地球上に現れるために、聖なる統合の道を開き終えています。
  
数多くの皆さんが、過酷な仕事を担い、地球を整列させ、格子化し、活性化し、癒すための大いなる仕事に入っています。
 
親愛なる皆さん、数多くの人々が皆さんの支援と愛と癒しを必要としている現時点の人類を、忘れないでください。
  
わたしはこの日現れて、皆さんに愛をもたらし、皆さんに癒しをもたらし、皆さんに安らぎをもたらします。
 
わたしはハトホル(ヘト・ヘル)、そして今日、エレインを通して話します。
 
I AM HATHOR (HET HERU) and I speak through Elaine this day. 
Hathor
 
Crystaline Bodies
July 1st, 2017
July 2, 2017
 
Via Elaine DeGiorgio
Hathor: Crystaline Bodies
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 


∞  抜萃しています。
 
「皆さんは、次元的に秀でた精神感応、2ヶ所同時存在、瞬間移動の技能、そしてわたし達が過去に取り上げてきたすべての技能を活用する能力へ向けて移行し、転移しています」
 
我々がライトボディへ移行するにつれて、獲得する能力として、テレパシー、バイロケーション、テレポート等があります。
 
「巨大中心太陽の黄金の光線の第3光線が、既に完全に活性化され、愛と変成転換のひとつの波動と皆さんの地球への統合意識の出現を生み出しているダイヤモンドの光のエネルギーと、同調しています」
 
“黄金の光線の第3光線”の詳細は分かりませんが、我々のアセンションプロセスに同調しているならば、我々のアセンションの強力なバックアップエネルギーになるのかも知れませんね。
 
「数多くの人々が、依然として自分達が作っているマトリクスの内側に留まっていて、そして行き詰ったままの人々を前面に引き出そうとして、現時点で数多くの努力が行われています」
 
マトリックスの内側で人々が行き詰っているとは、現在の世界が混沌として先が見えない状況あり、そこから抜け出す術を持てない多くの人々がいるということです。従って、その原因となるものを彼等に知って貰い、自分達が何をすべきなのかを思い出してもらう為に、世界の真実を公にして闇さん達を逮捕する等、数多くの努力が行われているのです。

「わたしの最愛なる子供達、皆さんの仕事は、以前は決して確認したことがないようなひとつの波及効果を創り出し、そして共同創造することです。・・・そしてこれは、皆さんの光とすべての人々への愛を輝かすことです」
 
真実の拡散は多くの人々の意識を変え、その波及効果は共同意識として、我々の望む未来を協働創造していくことになります。
 
「この時点で、素晴らしい識別能力を持ってください。・・・何故なら、皆さんの地球上のエネルギーが今増幅して、既に数多くの人々が純化の最後の段階に入っている時に、依然として沢山の混乱が存在するからです」
 
闇さん達の足掻きはこの世界に依然として沢山の混乱を作り出しています。その中で自分の素晴らしい識別能力を発揮して、その混乱を乗り越えることが、今要求されています。
 
ETさん達はその時を心待ちにして、いつでも我々を支援できるようにスタンバイしています。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 18:57 | comments(0) | - | - |
レディ・ナダ (10/21) 愛は何をしようとするのか?
∞ この世知辛い世の中、偶には息抜きも必要です。(^_^)/
 



 
レディ・ナダ
2016年10月21日
 
愛は何をしようとするのか?
 

最愛なる皆さん、こんにちは。
 
わたしはレディ・ナダ、そしてわたしは皆さんの意識の中に現れて、皆さんの核心部分にある皆さんの純粋な愛の本質を照らし出しています。わたしは、皆さんが行い、話し、考えるあらゆる物事の核心部分には神聖なる愛があることを、皆さんが認める必要があるこの計り知れない潜在力を、反映し、照らし出します。
 
皆さんが皆さんの存在性を拡大する時、皆さんが皆さんの純粋な結晶構造の本質を促進し刺激する純粋な愛の光を受け入れる時、そして皆さんのエネルギーが皆さんのDNAの中で皆さんが持つすべての潜在力を解き放つ時、皆さんは、皆さんが今までいつも可能だと考えていたものよりも、さらに多くの美しさ、歓び、そして恩寵に目覚めます。
 
最愛なる皆さん、今、皆さんをそして皆さんを通して洗い流す、この神聖なる愛の流れに寄り添ってください。
 
何故なら、皆さんが皆さんの核心部分にあるこの純粋な愛の本質を享受してそれに向けて快く身を落ち着かせる時、それは皆さんの魂の管理者であり、皆さんという存在の目的であり、皆さんという存在の内部の色であり... そして外部の数々の活動であり... そしてそういった恩寵と純粋さに溢れているからです。
 
最愛なる皆さん、それが皆さんです。
 
皆さんは、これを認識しています。
 
そして皆さんが皆さんの真の自己が浮上することを許し... 皆さんの神聖なる自己が浮上することを許し... 皆さんという存在そのものを引き受ける時、そして愛は存在するすべてであるという皆さんの認識を妨げるそれぞれの信念と考え方を手放す時、皆さんは、その意味と存在感の深い奥行きをさらに深く受け入れています。
 
愛はあらゆるものです。
 
愛は、皆さんの全体性です。
 
そのため最愛なる皆さん、皆さんが神聖なる愛であることを皆さんが受け入れる時、皆さんは皆さん自身にこう尋ねるかもしれません。
 
“愛は何をしようとするだろうか?”
 
愛は、受け入れようとしませんか?
 
皆さんの以前の容認の領域の中で何かがどう判断されるかどうかにかかわらず、愛は、存在するすべてを受け入れます。
 
愛は、皆さんがかつて却下したすべてを、思いやりで理解しようとしませんか?
 
愛は、安らぎが後に続くまで 中立性と静かな静寂の中で存在するすべてと一緒になろうとして、皆さんの存在領域の内部に存在するすべてを、受け入れようとしませんか?
 
愛は育もうとしませんか?愛は内部で傷付くすべてと不快を感じるすべてを、それが照らし出されて純粋な愛の本質に向けて変えられるまで、容認の光と思いやりの抱擁で、育もうとします...
 
愛は、許されることができないものなど何もなく、見放されるものなど何ひとつなく、すべては皆さんの成長と真の不可欠な部分であることを、認識しようとしませんか?
 
愛は、この瞬間の中で今の皆さんのすべてになることを名誉に思います。
 
皆さんは今の皆さんにように欠けたところがなく完全で完璧であることを認識して、皆さんの選択のために利用できる愛の光のそれぞれの呼吸で、さらに深い愛と純粋さへと進化しようとします。
 
そして愛は、すべては愛であることを認識しようとします。
 
何故なら、太陽の下には、愛の光の中でいつも皆さんの核心部分にある純粋な愛の本質に変えることができないものなど、他に何もないからです。
 
それほど否定的で、それほど正反対で、それほど極端で、それほど不快で、それほど不明確なものなど、何もありません。
 
愛の光の中に浸っている間に、すべての物事は変えられ、安らぎがその後に続きます。
 
そのため最愛なる皆さん、皆さんの核心部分にあるその純粋な神聖なる愛を受け入れてください。
 
毎日あらゆる瞬間にそれを受け入れて、それと会話をして、それを包み込んでください。
 
何故なら、それは皆さんの魂の動機付けであり、太陽の下にあるあらゆる物事に対する答えになるからです。
 
皆さんの内なる神を拝して。
 
わたしはレディ・ナダ、純粋な愛の本質の中で。
 
Namaste.
I AM Lady Nada, in Pure Love Essence.
“Message from Lady Nada: What Would Love Do?,” channeled by Fran Zepeda, October 20, 2016, at
https://franheal.wordpress.com/2016/10/20/lady-nada-what-would-love-do-channeled-by-fran-zepeda/
October 21, 2016 Via Fran Zepeda
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 


∞ 抜萃しています。
 
「わたしはレディ・ナダ、そしてわたしは皆さんの意識の中に現れて、皆さんの核心部分にある皆さんの純粋な愛の本質を照らし出しています。わたしは、皆さんが行い、話し、考えるあらゆる物事の核心部分には神聖なる愛があることを、皆さんが認める必要があるこの計り知れない潜在力を、反映し、照らし出します」
 
我々という存在の核心部分に純粋なある愛の本質についてレディ・ナダが伝えます。
 
「皆さんが皆さんの存在性を拡大する時、皆さんが皆さんの純粋な結晶構造の本質を促進し刺激する純粋な愛の光を受け入れる時、そして皆さんのエネルギーが皆さんのDNAの中で皆さんが持つすべての潜在力を解き放つ時、皆さんは、皆さんが今までいつも可能だと考えていたものよりも、さらに多くの美しさ、歓び、そして恩寵に目覚めます」
 
・ 我々の意識の拡大が起きる時。
 
・ 我々がライトボディに変態するために純粋な愛の光を受け入れる時。
 
・ 今降り注ぐ、ガンマー線の光エネルギーが、我々のDNAの中のジャンクDNAを活性化させて、我々の全ての能力活性化させる時。
 
これらは、今この時に起きている事であり、それは我々を今までいつも可能だと考えていたものよりも、さらに多くの美しさ、歓び、そして恩寵に目覚めさせます。
 
「最愛なる皆さん、今、皆さんをそして皆さんを通して洗い流す、この神聖なる愛の流れに寄り添ってください。・・・何故なら、皆さんが皆さんの核心部分にあるこの純粋な愛の本質を享受してそれに向けて快く身を落ち着かせる時、それは皆さんの魂の管理者であり、皆さんという存在の目的であり、皆さんという存在の内部の色であり... そして外部の数々の活動であり... そしてそういった恩寵と純粋さに溢れているからです」
 
自分が神聖なる愛の流れに寄り添い、核心部分にある純粋な愛の本質を享受してそれに向けて快く身を落ち着かせる時、恩寵と純粋さに溢れている自分という存在の真実を知るということでしょうか。
 
以降、愛の全てについての解説ですから、色々な愛をじっくり味わって下さい。
 
(^_^;)> ・・・







 
posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 18:57 | comments(0) | - | - |
マザー・メアリー (06/13)

∞  皆さんは今調和して生きることと役目を果たすことを学びながら自分の中と外にエネルギーを流し、またお互いに流れるようにしていると伝えます。


 

 


マザー・メアリー
2013年6月13日

ワンネスに還る愛のダンス



皆さんはずっと歴史を通じて今までこの時のために修練しこの時が来るのを願って来ました。とうとう愛と目覚めの時に来ました。親愛なる皆さん、あなた方は曲がり角を曲がり、水門が開いて愛の奔流が流れだしていますが、皆さんの中にその流れが入ってくるのを止めることはできません。皆さんは愛のエッセンスです。皆さんの結末は他にどうなるというのですか?


皆さんは時々休んでいいのです、エネルギーの流れを受け入れ大きな変化に体が順応するようにしてください。流れは益々加速してもっと大きくなるために、もっと良くなってすべての善のために揺れ動いています。すべてがあなたという素晴らしい光の存在の成長と行動にかかっています。


皆さんは今調和して生きることと役目を果たすことを学びながら自分の中と外にエネルギーを流し、またお互いに流れるようにしています。それが、創造主の指揮によって、言わば愛のダンスになりました。しかし、すべて皆さんが計画してやろうと決めたことなのです。それが、最終的に深い愛の永遠のフェスティバルという壮大な公演になろうとしています。


皆さんは知識の探求と経験の深化、創造の探求において、大きな、様々に異なる存在の束と言ってもいい、非常に複雑なネットワークと仕組みを構築して来ました。それが、分断からひとつの大きな全体へと形を変え始めています。そのために、個人としても人類全体としても多くの性質や意識・行動の修正が迫られています。なので、暫くは最終的な形と結果はまだ不明ですが、最後には、素晴らしく完璧な結果になるでしょう。


動物の世界のどの存在も置かれた状況がどうなっているかを知っているように、動物たちの行動はその世界の本質的な計画に基づいています。今、皆さんのその本質的な計画が表れようとしています。動物とは違いますが、今表面に出ようとしているのは、自分の深い目的を知るということを意味しています。だから誤った目的を遂行することはありえません。


それぞれ人によってタイミングは違い、内容も違います。しかし、ダンスのステップはそれぞれ違っても、全体として本当に見事な和(コンビネーション)を作り上げる時のように、ちょうどいいタイミングでその呼びかけに応えて踏み出します。


そして、その呼びかけに耳を傾けて従う限り、他の人たちと前代未聞の「ワンネス」と「ユニティコンシャスネス」を創り上げることに失敗することはありません。創造主の手の中にすっぽり収まって完璧にそれぞれが一つになるのです。


そして前進する際には次の段階、次の一歩がはっきり分からず、必ずしもどこに向かっているのかを知りませんが、自分の「中心」とハートを信じていると次の一歩に向けてやる気と方向を見定めようとします。それが皆さんにお願いしたいことです。皆さんは静寂という自分の中に戻って次の一歩に集中してください。多くの場合、動かず、ただ、「いる」ことを受け入れるだけでいいのです。


皆さんをとても愛しています。誰もやったことのないことに踏み出しました皆さんは素晴らしい。ですが、それは「創造」の奇跡であり、源の力です。皆さんは、ダンスという自分のステップをするために、一見何も見えないのに信じ、どこに進むのかおぼろげにしか分からない、そういう世界にやって来ると決めました。


皆さんだけがこの世界の幕を下ろすことができます。私たちは皆さんを頼りにしています。私たちは皆さんの時間感覚を尊重して毎日、毎時間、毎分一緒にいます。しかし、信じさえすれば、皆さんはこの「今」という時が完全で必要なことしたいことすべてが詰まっていることを知ろうとしています。


努力することは何もありません。自分の「本当の神聖さ」を受け留め信じる時には必要なことや願いを達成しているのです。疑いを捨て、自然で素敵な幸せの感覚、穏やかで平和で、もう知っている状態に入ってください。そして何をするにも話すにも愛の心で行動してください。それが、「大いなるすべて」の「ワンネス」に繋がっている(還る)、あなた自身の本当のエッセンスの織物を創る際の糸になるのです。


天国の同胞の私たちは皆さんを尊敬しており、私たちと一緒に平和と愛と自由と豊かさの世界を作るために一緒にやって行きましょう。皆さんはその世界の土台であり真髄でありその世界の創り手です。私たちの場所から見ることが出来れば、もう既に見事な傑作の域です。


皆さんはいつも私のハートと愛の腕の中にいます。


マザー・メアリー

As Channeled Through Fran Zepeda. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this notice and links are included.

http://www.franheal.wordpress.com
(Blog) 


翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/14/dance-of-love-by-mother-mary/



∞ 「皆さんは時々休んでいい・・・エネルギーの流れを受け入れ大きな変化に体が順応するようにする・・・流れは益々加速してもっと大きくなるために、もっと良くなってすべての善のために揺れ動いている・・・すべてがあなたという素晴らしい光の存在の成長と行動にかかっている」


今回の次元上昇が肉体毎の上昇ということもあって、入来するエネルギーに肉体が順応する迄の疲労感に関するメッセージとその対処法については、最近の他のメッセージも同様に伝えています。


「皆さんは知識の探求と経験の深化、創造の探求において、大きな、様々に異なる存在の束と言ってもいい、非常に複雑なネットワークと仕組みを構築して来た・・・それが、分断からひとつの大きな全体へと形を変え始めている・・・そのために、個人としても人類全体としても多くの性質や意識・行動の修正が迫られている」


2元世界は社会の営みの上では密に繋がっていて、コミニュケーションという側面からは様々な形態が見られ、貨幣経済システム故の物欲的なコミニュケーション形態として発展し、個の分離を助長してきた世界であるが、2012年12月21日以降に入来し続けている強力な光エネルギーに影響され、個人ベースの意識変容が起き始めていて、それが全体の集合意識に反映し、分離から統合という大きな流れを生み出しつつあるようです。


「動物の世界のどの存在も置かれた状況がどうなっているかを知っているように、動物たちの行動はその世界の本質的な計画に基づいている」


つまり、種の絶滅も計画の内と言うことです。


従って、この時期は、


「皆さんは静寂という自分の中に戻って次の一歩に集中する・・・多くの場合、動かず、ただ、『いる』ことを受け入れるだけ」


と伝えます。



(^_^)  ヨウハ ココロノ バランス ヤデ。

 







  

posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 18:12 | comments(0) | - | - |
レディー・ポルティア (06/04)

∞  今、このプロセスは最も試練のあることになるでしょう。肉体を取り巻くこの4つの中で感情体が一番大きいからであると伝えます。



レディー・ポルティア
2013年6月4日

6月のエネルギー 選択と感情体


私たちは完全さと変化を生む方向にジリジリと入っています。今表れようとしているのは成長と悟りの自分の姿です。今後対処しなくていいものは、あなた自身とハート、あなたの場から消えようとしています。


自分が何者か、心急かせているものが何か、これまでのあなたなどの姿が映し出されます。そのようなあなたの姿を目にすることが必要なのですが、続けるか手放すか、目の前でその選択に取り組むよう気づき、改めて思い知るようになります。


人生はハートで、真心で決まるものです。それに間違いはありません。


素晴らしい光の存在としてのあなたは、神の、「大いなるすべて」を代表しています。だからあなたは永遠で、人生で選択することも永遠なのです。引き続き選んだ道を進み、何が人生に起き、どのように考えても、それは、最高の自分になるためにあります。


ハートがあなたにとって正しいこと、今必要なことを知っており、他の人にとって自分が他山の石になっているものを教えてくれます。皆さんは絡みあってそれぞれの “I AM Presence”という大きな宇宙の織物で結びついており、愛と思い遣りと「存在する」という素晴らしい織物を形成しています。


この織物のすべての部分がワンネスを作り上げ、あなたはそこにいて、あなたも織り上げ、あなた自身がその中の一部になり、すべてが一緒になって一つのハートにもなっています。この引き締まる炎の中を進む時は、怖れることなく、自分を疑わないように注意しなければなりません。


皆さんのかけがえのないハート(心)は、そのように居心地の良くない状態になろうとしています。その時には、心から選択することを、また同時に古いエネルギーや感情を手放すことを迫ってきます。その時はそれを得難いギフトと考えてください。もっと自分を理解しもっと成長でき、幻想からあなたを引き離し自由にさせる機会になります!


エゴとマインドは非相当な力を振るう時があるでしょう。安楽で古いパターンでいようと考えさせます。しかし、エゴに代わってハートが舵取りをする軸になっている時は、エゴは手を離します。本当の自分が蘇るこのプロセスは、長い時間がかかるだけでなく、厳しい時にもなります。それほどエゴは長い期間あなたを引っ張る中心に居続けたのです。


あなたがハートに重なり、ハートに居続ければいるほど、この移行は益々緩やかになり、それだけ早く進化・成長していきます。厳しい問題に直面し難しい状況に立たされるかもしれませんが、それには意味があり、選んだ道を進み続けるにはぶつかった問題に取り組む必要があり、先ずそれを片付ける事が必要であることを教えているのです。


親愛なる皆さん、この6月は、ハートで感じる力やスキルが大きく成長する過程を辿ります。とにかく先ず取り組む必要のあることがこれから表れるでしょう。皆さんはその取り組みをするために長い期間準備して来ました。行動を起こして実行し、いわゆる皆さんのいる現実と世界を変えるという段階に到達しました。


したがって、今月は変化が多く、浄化が続き、感情体と肉体のバランスを取ることだけでなく、同時に前に進む事が必要になります。今月は変化が多く、改めて選択し直す機会があるために、感情体とメンタル体は多くのプレッシャーに晒されるかもしれません。感情体はハイヤーセルフの光とエネルギーに益々一体化していきます。


あなたは、数限りない銀河と次元、惑星・天体、宇宙などの大いなるすべての中の一つのエネルギー以上の存在です。


そこで、ハイヤーセルフについてお話します。感情体が重なって一体化が起きている相手がこのハイヤーセルフです。多次元的になろうとして、今、多くの情報とエネルギーが感情体に入り込み、浸透しようとしています。僅かであっても、感情体には大きな反応を起こします。


したがって、そのような活性化が進み統合が起こる時に安定しているにはバランスが必要です。肉体と一緒にすべての側面がアセンションしているのです。つまり、他の4つのボディも同時にアセンションしています(低次メンタル体、高次メンタル体、感情体、エーテル体の4つ)。


皆さん、今、このプロセスは最も試練のあることになるでしょう。肉体を取り巻くこの4つの中で感情体が一番大きいからです。このプロセスの後で、エーテル体がスピリチュアルな自己にもっと重なり統合していきます。この時のアセンションは、あなた自身のギフトやなし得る力、悟りに関してはっきりと感じ取れるようなことがもっと多く起こる段階になります。


本当に素晴らしい進歩が視界に入ろうとしています。皆さん、「自分自身」でいて、人生で果たしたいゴールに邁進していってください。このような展望が背後にあるのですが、頭では分かりません。


私たちアセンデッドマスターは、今皆さんと一緒に、皆さんの中に「存在」しています。皆さんは私たちすべてと一緒です。


こころから皆さんを祝福します。


エイヤー・アシャー・エイヤー(Eyah Asher Eyah)
メリーヌ・ラフォン/レディ・ポーシャ
Méline Lafont/ Lady Portia


http://lafontmeline.wordpress.com/2013/06/03/energies-from-june/


翻訳 ライトワーカー・マイク


https://lightworkermike.wordpress.com/2013/06/07/diary-2013_06/



∞ 「人生はハートで、真心で決まるものです。それに間違いはない」


実りある人生を望むならば、ハートの導くままに生きることが一番なのです。


「ハートがあなたにとって正しいこと、今必要なことを知っており、他の人にとって自分が他山の石になっているものを教えてくれる」


自分にとっての最良の規範を示してくれると言うことです。


「エゴとマインドは非相当な力を振るう時がある・・・安楽で古いパターンでいようと考えさせる・・・しかし、ハートが舵取りをする軸になっている時は、エゴは手を離す・・・本当の自分が蘇るこのプロセスは、長い時間がかかるだけでなく、厳しい時にもなる・・・あなたがハートに重なり、ハートに居続ければいるほど、この移行は益々緩やかになり、それだけ早く進化・成長していく」


現状維持派のエゴとマインドは、我々の進化の邪魔をしますが、ハートには服従のようですから、内面重視を続けることで進化が早まると言うことですね。


「6月はハートで感じる力やスキルが大きく成長する過程を辿るので、変化が多く、浄化が続き、感情体と肉体のバランスを取ることだけでなく、同時に前に進む事が必要になる・・・また、改めて選択し直す機会があるために、感情体とメンタル体は多くのプレッシャーに晒されるかもしれない・・・感情体はハイヤーセルフの光とエネルギーに益々一体化していく」


肉体の多次元化による不快感もさることながら、感情体も大きく変化していくようですから、肉体と感情体とのアンバランスは進化プロセスの遅延になるようです。



【ミニ知識】

我々のボディには色々なエネルギー場が重なっているようです。


 ‘体


◆.廛蕁璽並


 感情体


ぁ.瓮鵐織訛
  (肉体の周囲の空間に記憶をホログラフ的に保持) (感じたものを思考や言語を使って識別ラベル付け作業が行われるところ)


ァ.▲好肇薀訛
  (より精妙なさや)(奇妙な夢の形での意識への侵入があったりする)


Α.─璽謄訛
   (完全にアセンションを遂げた存在ならば既知の宇宙のすべてが内包)


А.魁璽競訛
   (光の点)






 

 

posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 19:08 | comments(0) | - | - |
レディーナダ (05/24)

∞ 法的な観点から作業を進めているレディー・マスター・ナダからの重要なメッセージです。






レディーナダ
2013年5月24日

光を輝かせよう     



■ 一つのものの法


一つのものの法は、人間にとっては、静的なものではなく、永遠に変化するものです。この変化の背後には、広大な規模での宇宙の秩序があります。


地球は、私たちの宇宙における生命のうちの極くわずかな部分を占めるに過ぎなません。宇宙の永遠の変化を私たちは次元上昇と呼びます。次元上昇は、動的で、常に変化する宇宙の中で起きます。ほかのあらゆる統治の法は、一つのものの法に集約されます。宇宙の法は、絶対の正義であり、人間の法には影響されません。


一万年前に、人間の法が書き下ろされ、ビシュヌ法として記録されました。五千年後に、人間が変化したので、モーゼは十戒を書き下ろしました。それから五千年が経過し、今は地球上の人間の為の新しい法を書き下ろす必要がありますが、これがNESARAと呼ばれるものです。


ラーマの時代に地球にインドに転生した全ての者、エジプトのアケナトンの時代の者、イスラエルにおけるモーゼの時代の者、アトランティスの者にまで遡って、これら全ての者たちは、自分たちのカルマを燃やしつくし、宇宙船に乗船している銀河のファミリーたちの助けで、天における輝く天体としての地球を取り戻すためにともに働いています。


私たちは2008年10月1日以降、NESARA法の統治下にあります。オバマ大統領は、常に内部から、NESARA法の下に統治しています。NESARA法は今日の地球を形成し、一つのものの宇宙の法の下での統治状態にする人間の新しい法です。


これが地球上での天の政府です。NESARA法の中で、私たちは永遠の平和を得て、銀河市民となり、銀河世界の市民になるのです。オバマ大統領はシリウスの9の評議会の9番目のメンバーであり、銀河政府への移行を目指して世界の指導者たちと共同で作業をしています。



■ 天の政府


オバマ大統領は、ダブルエージェントという困難な役割を果たしてきました。彼は外部にいて、闇のカバールとその活動を支えているように見えます。オバマ大統領は、地球上でのほかの全ての者と同じではなく、特別なミッションを担う、完全に覚醒した存在です。


関係する全ての団体に昔からの方法を行わせているようにみえますが、それも、首の周りに絞首縄が締まるまでのことであり、逃れる道はありません。


銀行、宗教、政府、情報機関、軍隊、及び宇宙技術を支配するために、秘密の宇宙プログラムを持ち、世界にまで手を広げている秘密政府は、企業と手を組んで作業しています。


これらの分派には、ヒラリー・クリントン、ベンジャミン・ナタニエフ、ディック・チェニー、ジョージ・ブッシュ・シニア、ヘンリー・キッシンジャーが含まれています。この分派が新世界秩序(NWO)を欲したのです。


彼らが、911を実行したテロリストです。これらの者たちは終わりのない戦争と共に、第四帝国を保ち続けていました。このほかの分派は強烈なルシファー信仰を持ち、ヨーロッパの政府と銀行を支配しています。


彼らはオリジナルの騎士団であり、秘密の内に伝統を守っています。この伝統のうちの一つがアトランティスの沈降の時に閉じられたスターゲート技術です。これらの者が米国建国の父であり、マジェスティック12を創始した者たちです。イルミナティはこの分派に浸透しました。


このグループは第一分派の記念日に、テキサスのワコ近傍めがけて、国際宇宙ステーションから爆発物を落下させたことを含む、リバースエンジニアリングによる多くの技術を操っています。これは、ヒラリー・クリントンを頭とするネオコンへの明白なメッセージでした。


これら二つの分派は、地球に降り注がれている仏陀とキリストのエネルギーと太陽と月の配列が特別なものになる時にもたらされる大いなる光とが融合する今週末には、終焉を迎えます。もはや闇の網は争いの陰謀で地球を覆わないようになるでしょう。


地球上で最後に残る者は、NESARA法を有効にし、地球に平和をもたらすために協力する人間とETです。多くの天使、次元上昇をしたマスター、及び神格を持つ者は、今地球に転生していて、プランの実行を支援しています。


そのほかの銀河の者たちは自由に人間の形を取り、惑星の内外を必要に応じて、何事もなかったかのように、旅をしています。



■ マザー・セクメ、ファザーアルシオン、レディーナダ、及びロードサナンダ、宇宙の代表者たち


天のプランは実行中で完了に近く、あなた方もその一部になるように招かれています。これらの大いなる光の宇宙エネルギーが地球を取り巻いている光の勢力によってあなた方にもたらされる前に今、決断してください。


あなた方は大いなる光の器になるのですか、それとも、闇の者たちと共に振動するのでしょうか?


親愛なる皆さん、これは多分明らかでしょうが、見直してください。


あなた方がニュースについての討論に参加すると、あなた方は漏れてきた話や討論を見聞きするでしょう。一分間だけ気晴らしに闇のカルマのグループに交われば、あなたはもう彼らの一部になってしまいます。あなたはたとえ一兵卒としてであろうとも、彼らと同調します。


ボストンの混乱はメディアの目をデスクロージャーの市民公聴会からそらそうとするものでした。


NESARA法を有効にしようとして人間とETが共同で公聴会への努力を払い、闇の分派は、ソウルたちに、数十年に亘って地球を支配している秘密政府と秘密の宇宙プログラムについて知らさないように公聴回の終了前に陽動作戦を行いました。


あなた方がこれらの陽動作戦についてメールを送ったり陽動作戦についてブログに書いたりしたとしたら、意図がどうあれ、あなた方は彼らの一部なのです。


お聞きなさい!あなた方に言いましょう、これは大いなる光の器になるようにとの全ての者に対する緊急の呼びかけなのです。


今日、土星上にあり、地球上の正義の法廷に対する特別顧問である太陽法廷の頭領である、私、ナダは、あなた方に地球上に転生しているハートとして、この変化の時に、しっかりと粘り強くミッションを遂行し、自分のハートの中と宇宙全体で三重の紫色の正義の炎を輝かせるように要請します。


あなた方は愛、真実、正義、平和、及び美を地球に取り戻すこのミッションを遂行するために至高の光の勢力の次元上昇をしたメンバーとして地球に来ているのです。各人の中には、この壮大な変化を進める時に、光を保持できる不死、不変の自己があるのです。


4月の満月及び5月の新月と共に、一連の月食、及び日食が起こりました。新月に引き続いて、一連のXクラスの太陽フレアが起きました。これは、明日、5月25日のウエサクの満月に起きるキリストエネルギーと仏陀のエネルギーの融合を誘います。


暖かさは豊穣です。知識は真実の隠蔽の終了を意味します。これによって地球上の振動数が高まり、数千年に亘って地球に対する責任を担ってきた年老いたドラゴンたちは退去させられます。


このプロセスをなにものも止めることはできません。これによって宇宙の危機は去ります。この新しい振動の中で、犯罪者たちが地球を去ると、アシュターコマンドは地球上の複数の地点に配置されているゼロポイントモジュールを通じて100%の力を発揮します。


これによって、不可侵の電磁光シールドが地球表面全体に水平に展開し、全ての武器は作動しなくなります。銀河の者たちに協力している地球の科学者たちはこの技術を配置して、NESARA法と共に有効になる平和宣言の発布の用意をしています。



■ サン・ジャルマンとレディー・マスター・ナダの複合勢力


地球の経済と国家安全法は解体され、数千年の間機能してきた力の誤用を正すために更新されます。レディー・マスター・ナダは法的な観点から、サン・ジャルマンは経済的な側面から作業をしています。


地球のスピリチュアルな階層特別勢力との共同作業は、地球の人間の支援に役立ってきました。この私たちが共同で作り出す新しいエネルギーの中、ウエサクの満月の下で、あなた方が創造したいと思うものは何でも瞬間的に現実化できます。


これがあなた方のミッションです。あなた方には地球上の平和、正義、豊穣を願うように、お誘いします。


あらゆるエネルギーが愛で質を改善しなおすように要請してください。そうすれば願いはかなうでしょう。私たちは戦争を仕掛けた者たちを審判しません。愛によって彼らの質の改善が図られ、彼らは、地球を去り、このタイムラインから去り、宇宙から消去されなければなりません。


このようにエネルギーを除去すると、指数関数的に、地球の振動は上昇し、そのほかの要求も今満たされます。サン・ジャルマンは地球上の全ての黄金を集めてありますが、この黄金は、ただちに、基幹銀行の、人間を一つのものに向上させる役に立つプロジェクト用の口座に振り込まれます。


今あなた方の自由、米国における自由、世界における自由のために必要な多くの活動が行われています。私たちは地球上の平和の為の聖域を作りつつあり、そこには世界の指導者たちが招待され、至高の教えがもたらされ、惑星市民を一つのものの法に結集させます。


戦争の賠償の形での救いが地球上の全ての市民に行き渡るでしょう。全ての市民はフリーエネルギーを手に入れるでしょう。食品及びシェルターが全ての者に直ちに入手可能になるでしょう。この瞬間に全ての過去は許され、新しい地球が、全てを支配する宇宙の愛から形成されます。



■ これらの最後の瞬間において


あなた方のハートが鍵です。あなた方のマインドが鍵です。注意して下さい。陽動作戦から注意をきりはなすように集中してください。大統領を批判するのなら、注意を分かち、自分を最高のレベルからそれないようにしてください。


あなた方が今注意を集中することは、新しい地球で始まることなのです。あなた方は少しだけ受け取り、あるいはたくさん受け取るでしょう。光の器を完全に地球の至高の目標に対して用いられるように天の恩寵に任せれば、新しい地球では最高の責任が与えられるでしょう。


マザー・セクメ、ファーザー・アルシオン、レディー・ナダ及びロード・サナンダに与えられる最高の財産は、あなた方の焦点です。焦点は、愛であり、愛以外のなにものでもありません。


あなた方が次に見るものは、これらの戦争を行っていた者たち全部がハーグにある国際犯罪法廷に向かう行列でしょう。一人一人は過去5年あるいはそれ以上に亘って集積されたデータベースに掲載されています。


起訴状が読み上げられて宇宙船のコンピューターに記録され、ビデオ撮影が行われると、そこにいる陪審員によって迅速に判決が下されるでしょう。高度な反逆の罪が認められた場合には、太陽法廷によって銀河間戦争犯罪者としての判決が下されるでしょう。


アトランティスの沈降の際や、太陽系の中のあらゆる場所での、全ての生命に影響を及ぼすような大犯罪が行われた場合には、これと同じプロセスが行われました。


各太陽系は一つのものの法の範囲で、これと同じバランスシステムを備えています。このプロセスは引き伸ばしはされず、効率的に処理され、完璧に行われます。このプロセスで行われる全ての事は宇宙船からあなた方のパソコンやテレビ向けに放送されます。あなた方は全てのことを惑星市民として、目にすることでしょう。



■ 自分が誰かについての記憶の回復


美しい光の者よ、あなた方は遠い昔に地球にやってきた創造主、神なのです。あなた方は地球に正義を取り戻すために戦う銀河の光の戦士なのです。あなた方はずっと以前に、如何に困難なことであろうとも、世界のために役立とうとして地球に来ることに同意したのです。多くの人たちは何らかの原因で生命を失いました。


この瞬間に、天から地球に降り注がれるこの光の照射の中で、一つのものと融合してください。宇宙船から変化を容易にするために作業をしている銀河ファミリーと融合してください。全ての者に対して平和と豊穣を取り戻すために一つのものの法のもとでの天の統治へと地球を戻すキリスト仏陀になるように自分の身をまかせていることを知ってください。                


http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/2859786:BlogPost:2382034


Let Your Light Shine A Message from Lady Master Nada through Elizabeth Trutwin, May 24, 2013


GFLサービス


∞ 「一つのものの法は、人間にとっては、静的なものではなく、永遠に変化するもの・・・この変化の背後には、広大な規模での宇宙の秩序がある・・・次元上昇は、動的で、常に変化する宇宙の中で起きる・・・ほかのあらゆる統治の法は、一つのものの法に集約される・・・宇宙の法は、絶対の正義であり、人間の法には影響されない」


”1つのもの”の法は広大な規模での宇宙の秩序を保つために制定されるが、それは常に変化する宇宙の動向に合わせて変わるものである、絶対正義の宇宙の法であるということ、つまりダイナミックな宇宙の秩序を保つためには、宇宙の法も変化せざるを得ないと言うことでしょうか。


「地球上の人間の為の新しい法を書き下ろす必要がある・・・これがNESARAと呼ばれるものである・・・私たちは2008年10月1日以降、NESARA法の統治下にある・・・オバマ大統領は、常に内部から、NESARA法の下に統治している・・・NESARA法は今日の地球を形成し、一つのものの宇宙の法の下での統治状態にする人間の新しい法である」


NESARAは豊饒資金だけに関するものではない、もっと広範囲に適用されるものであるといメッセージはいくつかありましたが、それが新しい地球の新しい法であるという認識はなかったですね。

(-_-;) オカネ ニ メ ガ クランデ キ ガ ツカン カッタンヨ。


「これが地球上での天の政府である・・・NESARA法の中で、私たちは永遠の平和を得て、銀河市民となり、銀河世界の市民になる・・・オバマ大統領はシリウスの9の評議会の9番目のメンバーであり、銀河政府への移行を目指して世界の指導者たちと共同で作業をしている」


地球上の天の政府の法としてのNESARA法が既に機能していることと、オバマ大統領がダブルエージェントという困難な役割を果たしてきた光の勢力側であると、明確に伝えたのはこのメッセージが最初ではないでしょうか。

(^_^) レディ ナダ ヤルネ !   

「銀行、宗教、政府、情報機関、軍隊、及び宇宙技術を支配するために、秘密の宇宙プログラムを持ち、世界にまで手を広げている秘密政府は、企業と手を組んで作業している」


闇のグローバル企業グループと言うべきなのかどうかは分かりませんが、それらを支配下におく秘密政府の存在もさることながら、その分派としてヒラリー・クリントン、ベンジャミン・ナタニエフ、ディック・チェニー、ジョージ・ブッシュ・シニア、ヘンリー・キッシンジャー等の蒼々たるメンバーによる新世界秩序(NWO)構想が911や戦争を起こし、またスターゲート技術を持ちマジェスティック12創始した、別の分派がルシファー信仰(悪魔崇拝?)を持ち、ヨーロッパの政府と銀行を支配し、イルミナティも取り込んでいたということや、そして分派同士は敵対関係にあったということ等、闇の彼らのやりたい放題には呆れてしまいますね。彼らにはこの地球、いや太陽系から早々に退場していただきましょうか。

(-_-#) マッタク モウ!


「これら二つの分派は、地球に降り注がれている仏陀とキリストのエネルギーと太陽と月の配列が特別なものになる時にもたらされる大いなる光とが融合する今週末には、終焉を迎える」


これが実際に今週末に終焉を迎えることを切に願いたいですね。


「ボストンの混乱はメディアの目をデスクロージャーの市民公聴会からそらそうとするものであった」


闇さん、強かですね。


「暖かさは豊穣です。知識は真実の隠蔽の終了を意味する


・・・これによって地球上の振動数が高まり、数千年に亘って地球に対する責任を担ってきた年老いたドラゴンたちは退去させられ、宇宙の危機は去る


・・・この新しい振動の中で、犯罪者たちが地球を去ると、アシュターコマンドは地球上の複数の地点に配置されているゼロポイントモジュールを通じて100%の力を発揮させ、不可侵の電磁光シールドを地球表面全体に水平に展開し、全ての武器は作動不能となる


・・・銀河の者たちに協力している地球の科学者たちはこの技術を配置して、NESARA法と共に有効になる平和宣言の発布の用意をしている」


明るい見通しですね。これらがそれこそ、100%起きることを願いたい。


「私たちは戦争を仕掛けた者たちを審判しない・・・愛によって彼らの質の改善が図られ、彼らは、地球を去り、このタイムラインから去り、宇宙から消去されることになる・・・闇のエネルギーの除去は、指数関数的に地球の振動を上昇させ、結果としてそのほかの要求も、満たされることになる」


つまり、闇のエネルギーが如何に強力なものであったかと言うことです。


「戦争の賠償の形での救いが地球上の全ての市民に行き渡る・・・全ての市民はフリーエネルギーを手に入れる・・・食品及びシェルターが全ての者に直ちに入手可能になる・・・この瞬間に全ての過去は許され、新しい地球が、全てを支配する宇宙の愛から形成される」


我々は小型のフリーエネルギー装置付きのシェルター、つまり住居や食品を手に入れられるようです。できればレプリケーターもほしいな。

(^^;)

「レディー・ナダが率いる太陽法廷によって銀河間戦争犯罪者としての判決が下される・・・各太陽系は一つのものの法の範囲で、これと同じバランスシステムを備えている・・・このプロセスは引き伸ばしはされず、効率的に処理され、完璧に行われます。このプロセスで行われる全ての事は宇宙船からあなた方のパソコンやテレビ向けに放送される」


宇宙船からの放送は見物でしょうね。我々の過去を詳細に知る絶好の機会になりそうです。



ところで、ポータルオープン後の今朝はいつも通りでした。コブラの5/22日のメッセージ通りに何も起きませんでしたね。


コブラとアイ−シャの5/24日のメッセージによると、


[アメリカ東部時間5月26日、日曜日の午後8時45分からのセントラルサンからの最強の光エネルギー入来は多くの目覚めていない人達の目覚めを促すので、”魔法が起こり始める”ごとくになる]


と伝えているので、日本では13時間後の27日の10時以降からは入来するエネルギーを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

(^^)/

 



 

posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 09:57 | comments(0) | - | - |
マザー・セクメト12/07

∞ ここでは12/12日のポータルが開く迄に関わる多くの高次の存在の過去の転生とその果たした、またこれから果たす役割について伝えます。


ある意味、高次の部分的ディクロージャーとみてもいいと思います。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

2012年12月10日 追記

12/12日の次元上昇に関する詳細は、このブログの2012年08月27日の3番目の記事にあります。

タイトルは 「次元上昇は12/12 メタトロン」 です。

メッセージは 「大天使メタトロン 次元上昇の頂点」 

http://mm-world.jugem.jp/?day=20120827

------------------------------------------------------------------------------------------------------



マザー・セクメト
2012年12月7日

わたし達は12月12日と12月21日に何を期待することができるか
エリザベス・トラットウィン経由


こんにちは、ラーの子供達。わたしはマザー・セクメト。


まずわたし達は、その発端から始めます。今年の終わりを理解するために、わたし達は数多くの意味でわたし達が歴史を繰り返していることを理解する必要があります。


わたし達は、ひとつの周期を繰り返しています。数々の季節が通り過ぎるように、宇宙も上空で循環し、そして進化がさらに高い数々の次元に向けて、わたし達を限りなく螺旋状に上昇させます。


数多くの皆さんが、今の地球に転生してその振動を愛の振動に引き上げるために、他の数々の次元や他の数々の惑星から現れました。一部の人々は、他の宇宙から現れて、今ここに存在します。


ほんの一握りの魂達は、過去5000年の中で地球を形成してきた最も意義深い数々の出来事を経験して、ここに存在しています。過去5000年の間、数々の戦争が続いていて、これが地球上と近くの星々の惑星の破壊にという結果をもたらしました。


こうした数々の戦争は、個人達やその集団意識に由来するカルマを伝えます。カルマは、全体から取得されたものはその全体に送り返されなければならないことを意味します。


こうした戦争という未熟な行為は、地球を数々の世界の銀河間連合の投票会員になれない状況に陥らせています。それは、地球を代表が不在で、数多くの意味で支援がない状態で取り残されたままにしました。


創造の開始以降、啓発された魂達のひとつの集団は転生に留まったままであり、そして彼らは美しい仲間達として認識されています。


彼らは何度も繰り返し地球上に転生を続けていて、その光を維持し、地球の主権を維持して、戦争を遂行している数々の派閥の手による核の破壊から地球を護る上で、数々の極めて重要な役割を演じます。一部の高度な存在達は、創造以降、転生を続けたままであり、彼らは今日もわたし達を支援し続けています。


子孫の魂達に対するひとつの位階があり、そしてこれは、誕生の順番に属するひとつの事柄です。最初が神格であり、それが神聖なる女性原理と神聖なる男性原理に分かれます。この2つから、転生に留まった存在達が創り出されました。


やがて天界の中の存在達がそのDNAを地球上や太陽系の中の他の場所に転生する人々に結び付けました。わたし達は、地球上のすべての文明を、わたし達の星の祖先として考えることができます。


キリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教、ヒンドゥー教、道教、マヤ教、ジャイナ教、シーク教、儒教といったすべての主要な宗教は、すべてその聖典の中に数々の天使達、つまり飛び去る手段で天界から上昇した存在達の説明を持っています。


各宗教すべてが聖地について、彼らが築いたスターゲイトと、彼らがそこから光線を照射した宇宙船について伝えます。古代の宇宙飛行士について、わたし達の聖書から取得することができる終わりの無い数々の説明が存在します。天使達と銀河の存在達はひとつです。


12月12日と12月21日に起ることを理解するために、わたし達は、今数々の主要な役割を演じている美しき仲間達の中の子孫の魂達に目を向ける必要があります。


マザー・セクメトとファザー・アルシオーネ


カルキ・マイトレーヤと彼の配偶者ラクシュミ


サナンダと彼の配偶者レディ・マスター・ナダ


アシュタルと彼の配偶者アテーナ


サンジェルマンと彼の配偶者カシオペア


ヒンドゥー教でインドラとして認識され、アシュタルと双子の兄弟の大天使ミカエル


ヒンドゥー教でナラダとして認識され、サンダルフォンと双子の兄弟の大天使メタトロン


彼らが呼ばれているように4つのMは、マザー・セクメト、マイトレーヤ、メタトロン、そしてミカエルのことです。


こうした存在のすべては、地球のアーカーシャ、つまり歴史の中でひとつの役割を演じてきました。そしてすべてが究極の神格、キリストの執務室の内部の霊的な位階を表している、根源のエネルギーの子孫の姿です。


わたし達が地球上の彼らの過去の役割を洗い直す時、その結果として、12月12日と12月21日に起ることが、最初に辻褄が合い始めます。


5000年前、クリシュナ意識、つまりキリスト(クリスト)意識が地球上に転生しました。クリシュナの熱愛者はラマ・アルジュナでした。ラマは、今地球上に転生しています。ラマ・アルジュナはこれほど完全なクリシュナの熱愛者だったせいで、その結果としてクリシュナからアルジュナに対して、現在地球上で実現している未来の地球のためのひとつの約束が結ばれました。この期間は、地球上のひとつの巨大な戦いを象徴しました。


3000年前、ラマ・アルジュナはアクエンアテンとモーゼの両方として地球上を歩みました。これはひとつのさらに高い次元の地球だったことと、これが起った様子は依然としてほとんどの人々に対するひとつの神秘であることを、忘れないでください。


こうした数々の時代の間、一緒に戦争を遂行している数々の派閥が同じ戦いを続けました。それは、巨大な光の存在達が自分達の兄弟姉妹や親類だった存在達と伴に転生しましたが、その光から離れてしまいました。


DNAの混成が試みられて、数々の近親相姦の関係性やあらゆる種類の断片や確執への過度の耽溺が起りました。その時転生した者達には、マザー・セクメト、サナンダ、ラマ・アルジュナや他の存在達が含まれていました。


その使命は失敗し、地球は再びさらに低い数々の次元に陥りました。わたし達はその後ずっと、5次元に戻るわたし達の道を苦労して進んできました。


2000年前、サナンダがナザレのイエスとして戻ってきました。この生涯の間、レディ・マスター・ナダが転生し、数多くの美しき仲間達が数々の宇宙船から彼らと連携しました。


地球上のこの期間の間、ローマのカエサルが地球と地球上に暮らす人々の全体的な隷属化を象徴します。この使命は失敗し、未来の地球のためにサナンダからひとつの約束が結ばれましたが、それが現在、地球上で実現し続けています。


西暦1500年代、わたし達が今バラク・オバマとして認識する者、マザー・セクメト、そしてサンジェルマンが、重要な数々の役割を演じ、こうした数々の役割が今、地球上で一巡して元の位置に戻っているところです。


バラク・オバマはアクバル大帝であり、マザー・セクメトは彼の皇后のマリアムとして転生しました。アクバルはひとりの偉大な戦士であり、指導的政治家でした。彼は戦争を遂行する数々の派閥と一緒に闘いました。


2、3.の例を挙げるとイスラム教、イスラム神秘主義、ヒンドゥー教、ジャイナ教、そしてキリスト教の間の信仰の複数性を促進しました。これを行うことによって、彼はその地域内の数々の信仰の数百年に及ぶ複数性になった状況を確立することができました。


これは、現在地球上で実現し始めていることのために取り組まれた、ひとつの基盤でした。アクバルが19歳になった時と同時に、サンジェルマンがフランシス・ベーコンとして転生しましたが、彼は女王エリザベス一世の非嫡出子でした。


女王エリザベス一世は、そこの数々の領土を貫く数々の交易路のために、アクバルとマリアムと接触を持ちました。こうした数々の関連性のために、サンジェルマンは、今オバマ大統領とネサラの成功を準備しながらサンジェルマンの銀行を創り出すその努力を始めました。


闇の者達は、彼らが地球上の数々の資源を支配できるように、数々の王室に転生していました。フランシス・ベーコンは、欧州全域やそれ以外の地域から隠された黄金の預り金を集めて彼の使命を綿密に準備するために、その数々の結び付きを利用して、英国内の王室の内部から働きかけました。


13の家系が地球を支配する企てを続け、こうした派閥が現在戦争を遂行し続けています。彼らは、報道媒体、裁判所、そしてこの時空連続体全体のあらゆる階層の人々を買収して、皆さんの条件付けに織り込まれているひとつの異様な幻影を創り出すために、自分達の黄金を利用してきました。


美しき仲間達は、その幻影を打ち砕くために、今現れています。目覚めてください!夢見ることを止めてください。太陽の光に向かって歩んでください。



11月28日の満月時の月蝕とその後の72時間
The November 28 Full Moon Lunar Eclipse and 72 hours which followed


神聖なる宇宙の配置構造が、12.12.12のポータルの通路の開放を準備し続けているDivine Cosmic Alignments continue preparing for the portal Gateway openings on 12.12.12


12月3日に、わたし達はオリオンに由来するひとつの配置構造を確認し始めています。オリオンでは、5000年前に、惑星土星、金星、そして水星の巨大な戦いが始まりました。


金星が地球と太陽の間を通過した今年の前半の6月に、金星がこの配置構造の道を整えました。水星の新たな創造の神殿、金星の愛と土星の正義が一列に並び、次元上昇に向けて地球を自由にします。


その現象はそれ以上のことを象徴します。敢えて言うとすれば、これは、地球の数々のポータル、内部地球の数々の坑道、天然と人工的な数々のスターゲイト、数々のピラミッド、数々の方尖塔、そして数々のジッグラト(ピラミッド型の神殿)のすべてを利用することを可能にする、その通路の開放の9日前にあたります。

それは、時間が訪れた時にアシュタルの司令部のケシェにより始められることになる、ゼロ・ポイントのエネルギーのための数々の変換装置を提供します。これが、戦争を終了させるひとつのエネルギーの力場を創り出すことになります。


それはひとつの磁気の力場であり、それは、アシュタルとサナンダの宇宙船新しいエルサレム、大天使ミカエルの宇宙船新しいベツレヘム、アテーナの宇宙船鳩、マザー・セクメトの宇宙船ニブル、そしてフェニックス上でソルの動力とつながって、わたし達の太陽系の数々の領域の内部と外部の数々の連絡を調整している、宇宙の中で最も偉大な技術者であるソルテックが司令官のソルテックの宇宙船を含めて、地球の軌道内部の数百マイルの長さの10機の母船と連携します。


それは、地球のグリッドに結び付けられている、ひとつの磁気エネルギーです。それが地球をさらに高い数々の次元に連れて行き、わたし達が今まで期待してきたすべてのも物事を可能なものにします。


巨大なポータルの開放に対して調整することを目的として、数々の惑星が数々の天界の中で協力し続けています。遠い過去に数々の役割を演じた数多くの存在達が、地球全体の数々の聖地に集まりながら、地球全体の多様なポータルを開くために必要となる数々のエネルギーを創り出します。


もしも皆さんがひとつの聖地にも旅行しないのであれば、そのポータルの開放に対して、皆さんのこころの中で皆さんがそのエネルギーと結び付くために、どうかその時間を取ってください。


そこにいる人々の振動を引き上げて地球の次元上昇のために一体となって結び付くために、皆さんの数々のエネルギーをそこにいる人々と結び付けてください。皆さんは、地球上のすべての人々と一体となって結び付いている、数々の宇宙船に由来する数兆のこころの参加を経験することになるでしょう。


2012年11月29日、サナンダ・クマラの魂が、その地球上のサナンダの完全な雛型であるコス(剣の王)との魂の融合を完了しました。彼は、パンジャブの黄金の神殿で、その神殿を取り囲んでいる至福の深みに浸りながら、この出来事を示しました。これが、地球の次元上昇を準備する数々の生涯のひとつの頂点を極めました。彼はオバマ大統領と親密に連携し、そして今、サナンダ・クマラは、その双子の光彩のレディ・マスター・ナダの傍らで、完全に地球上の彼の役割に着手しています。


レディ・マスター・ナダは、戦争を遂行している数々の派閥に属する銀河間戦争犯罪者達の逮捕、起訴、そして裁判を調整し続けています。彼女は、今まで全体から排除されてきた存在達を全体に戻すために、彼らに必要な数々の段階を通してそれぞれの魂を選択し続けています。



2012年12月の宇宙的な配置構造
The Cosmic Alignment of December 21, 2012


11月29日、12月3日、12月12日、そして12月21日は、地球を次元上昇させるために必要となる宇宙的な数々の出来事のひとつの継続を示します。2012年12月21日に、銀河の中心が宇宙の中心と一直線に並びます。これは、ひとつの鍵をひとつの錠前に入れて、地球に次元上昇を許すひとつの空間を解放するようなものです。


その配偶者であるレディ・マスター・ナダと再統合しているサナンダ・クマラは、いつも闇の秘密結社の悪魔達を排除するために必要とされる、勇敢なる者です。大逆罪の数々の告訴を伝える世界法廷を通して説明される数々の事件は、レディ・マスター・ナダによって選択されて、尋問と宣告のために太陽法廷に送られることになるでしょう。


太陽法廷の銀河の構成員達は、自分達が必要とする事実情報を手にします。法廷は開廷中です。これは既に前から開かれていて、そしてわたし達が古い地球の解体と呼ぶものの一部になっています。カルマを安定させることが重要です。それは、地球が純化され、さらに高い数々の存在の次元に属する、その高い振動を伝える準備が整っていることを意味します。


数多くの人々が、自分達は罪人である、あるいは神はひとりの復讐に燃えた神である、と考えるように条件付けられてきました。こうした考えは、そのマトリクスの中で創り出された壮大な幻影の中の、精神に対する毒薬です。


ひとつの安定が存在しなければならず、それが地球上で今まで起ってきた数々の残虐行為を矯正することになるでしょう。あらゆる個人は責任があります。探求している魂は、善良で、静かであり、そしてそれにもかかわらず、数多くの人々は余りにもかなり不必要にその侮辱と非難を選択します。皆さんの人生の歓びに気付いてください。それで皆さんは、穏やかさを認識することになるでしょう。



光の都市
The Cities of Light


大天使ミカエルの支援を受けて、地球上で光の都市の建設に従事している数百万人の銀河の人間達が存在します。


こうした都市はさらに高い次元の都市であり、次元上昇の後で、次元上昇した地球の中のわたし達の次の任務のための準備として、わたし達がわたし達のマカバの身体で指導、訓練、癒しのためにわたし達が旅行するようになる、さらに高い次元の都市です。


その数々の都市に対する数多くの目的が存在します。今まで癒しを期待してきた人々は、ここでその癒しを見付け出すことができます。盲目の人々は見えるようになるでしょう。足の麻痺した人々は歩くようになるでしょう。それぞれの個人が何名かの相談相手を持つことになるでしょう。


魂のひとつの再調査が皆さんと共有され、皆さんの次の段階が双方で査定され、決定されることになるでしょう。これは、最も大いなる思いやりと愛で行われることになるでしょう。皆さんは解消されないどのようなカルマもこの時点で解消することができ、これは今地球上に転生しているすべての魂達に可能であり、カルマの周期を終え、幻影に属する闇を終え、そして地球上に転生したひとつの物質的な身体の中での不死を取り戻します。


これはその次の段階です。人は求めることが必要です。皆さんが願うどのような方法でも、天使の領域に皆さんを支援するように声を掛けてください。こうした説明は、すべての人々全体が全体に復帰させられている状態を高く評価するために共有されています。


それはすべて、包括的なものです。それはひとつの緊急報告のつもりではなく、単純に普遍的な法則が機能する様子を伝えているだけです。新しい使命のために新しい地球に戻る前に、あらゆる物事を解決するための時間が設けられることになるでしょう。一部の人々は戻らないことを選択し、その代わりに別の二元性の惑星の内部の新たな任務に向かうことになるでしょう。


こうした光の都市は、完全に進行中であり、そして力場が変化するにつれて、数々の都市は裸眼でも見えるようになるでしょう。光の活動家やスター・シードである数多くの皆さんは、光の都市の内部にひとつの執務室を持つようにという、内面の数々の促しを感じ続けています。


皆さんの依頼人達は新しい地球の市民になる準備をしているため、その依頼人達が皆さんの貢献を求めてそこに現れるようになるでしょう。こうした数々の光の都市は、今地球の軌道の内部にいる数々の大きな母船から動力を供給されています。すべては振動です。振動は音楽です。皆さんは、無限の愛に属する、普遍的なひとつの歌です。



銀河の存在達が着陸し、わたし達に囲まれてここで暮らす
Galactics Will Land and Live Here Among Us


数多くのさらに高い光の存在達が、地球上に転生している自分達の双子の光彩を持ちます。彼らは自分達の地球での使命を始めるために、ここに現れています。銀河連邦の最高位として貢献する数多くの存在達が双子の光彩を持ちますが、双子の光彩達は地球上で暮らしながら目覚めたままで自分達の新たな役割に進むことを自覚しています。


彼らは内面で真実になっているものを認識していますが、しかしこのマトリクス内部での自分達の避けられない条件付けのために、彼らは疑い続けています。皆さんは、皆さんが巨大な存在であることを自覚する時、とても幸せになるでしょう。どうか、その条件付けを落としてください。


わたしは今日、皆さんが内面に向かい、皆さんの双子の光彩と会話を持つことを勧めます。今がその時です。こうした関係性は、わたし達が地球上で認識しているものと同じものにはなることはなく、しかしそれ以上のものになるでしょう。地球上の生命の協力者を定義する小さな箱の中に、皆さんの双子の光彩を閉じ込めないでください。


主アシュタルは、着陸して彼の地球上の双子の光彩であるアテーナに加わることになる存在です。アテーナは今、地球上に転生しています。彼らは、わたし達地上要員と隣り合わせで、サナンダやレディ・マスター・ナダと連携することになるでしょう。彼らはもうこれ以上、終日旗艦である新しいエルサレムの中で過ごすことはなくなるでしょう。


他の存在達は、彼らは、こうした数々の新たな役割に取り掛かるために何年もの間訓練を受自分達の帰還の司令官を引き継ぐことになるでしょう。けてきました。クリシュナは、彼らと伴にひとつの重要な役割のために、戻ってくることになるでしょう。


カルキ・マイトレーヤと、幸運と富の女神ラクシュミは、今地球上に転生しています。そしてサナンダとレディ・マスター・ナダやアシュタルとアテーナと連携しながら地球上で人生を送っている、そのさらに高い自己であるファザー・アルシーネとマザー・セクメトと融合するという、自分達の役割に取り掛かります。


いつもそうだったように、そしてギリシャとローマの‘神話’と同時に他の数々の文明でわたし達の銀河の祖先達について報告されているように、レディ・マスター・アテーナは地球を代表することになり、そしてカルキ・マイトレーヤは太陽を代表することになるでしょう。



次元上昇波一日だけではなく、それはひとつの自然な生命の周期
Ascension is not just One Day it is a Natural Cycle of Life


2012年12月12日に、皆さんのこころの子宮の内部の聖なる空間に向かい、菫色の光の三重の光彩と結び付いて、新しい地球の誕生に奉仕する惑星上とそれ以外の他のすべての存在達のこころに向かってください。


その日は日常の仕事から離れて、今という瞬間の中で過ごしてください。皆さんがいつも通り皆さんの仕事をこなす時、今起っていることを自覚しながら、光の中で落ち着いた状態を維持してください。


皆さんが時間を取れる時に、皆さんの自己を一体性と結び付けながら瞑想を行い、計り知れない光の洪水が巨大中心太陽からわたし達の太陽を通して伝わり、その中心太陽を通過して、まさに皆さんという存在を照らし出している皆さんの王冠のチャクラを愛で溢れさせることを許してください。この根源のエネルギーの脈動は、アルシーネからヘリオスとベスタを通過して、スーリヤを通って、さらに高い数々の次元の中の皆さんのこころの光彩を点火します。


12月21日には、地球のすべてを照らし出しながら皆さんの内面に光を灯す、クリスト/クリシュナ意識が入る準備を整えてください。皆さんの内面にある宇宙を開錠するその鍵について瞑想してください。


一体性とひとつになってください。わたし達の銀河の仲間達が戻って転生をして地球上のわたし達と伴に歩むため、その祝宴の準備をしてください。皆さんの新しい使命の中の次の数々の段階を引き受ける皆さんの即応能力を宣言しながら、皆さんの双子の光彩と完全に融合してください。わたし達は既に克服しました。皆さんの内なる神を拝して。


わたしはマザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、2012年12月7日。



This is Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, December 7, 2012
© All Rights Reserved. ElizabethTrutwin.org
What can we expect for December 12 and December 21st? A Message from Mother Sekhmet through Elizabeth Trutwin, December 7, 2012
http://lightworkers.org/channeling/172600/what-can-we-expect-december-12-and-december-21st-message-mother-sekhmet-through-el
by 森のくま
http://blog.livedoor.jp/sisia3413/archives/21055275.html



∞ SPでは宗教絡みでよく知られている神と言われる存在は全て地球外生命体であることはよく知られているもののほとんど拡散されない、この憂慮されるべき事態が12/12日を境に人々の目覚めが進むことで解消できればアセンションが顕在化してくると期待しています。(^^;)


メッセージでは神様と言われる高次の存在が、その転生において1つ以上の歴史に残るイベントに関与していると伝えますが、それ故に彼らがなぜその時代に転生したのかの理由を知ると、地球のタイムラインがより大きな視点からコントロールされているような気がしないでもありません。


それはさておき、


「12月12日と12月21日に起ることを理解するために、わたし達は、今数々の主要な役割を演じている美しき仲間達の中の子孫の魂達に目を向ける必要があります。」


ということは、これからの彼らの役割を伝える目的もあるようです。


そして、ゼロ時間に関しては、


「時間が訪れた時にアシュタルの司令部のケシェにより始められることになる、ゼロ・ポイントのエネルギーのための数々の変換装置を提供します。これが、戦争を終了させるひとつのエネルギーの力場を創り出すことになります。・・・これはひとつの磁気の力場であり、それは、複数の宇宙船でソルの動力とつながって、わたし達の太陽系の数々の領域の内部と外部の数々の連絡を調整している、宇宙の中で最も偉大な技術者であるソルテックが司令官のソルテックの宇宙船を含めて、地球の軌道内部の数百マイルの長さの10機の母船と連携します。」


という構成で連携をとりつつ、地球をさらに高い数々の次元に連れて行く大規模な磁気エネルギーを作り出すようです。


さらに、2012年12月の宇宙的な配置構造として、


「11月29日、12月3日、12月12日、そして12月21日は、地球を次元上昇させるために必要となる宇宙的な数々の出来事のひとつの継続を示します。2012年12月21日に、銀河の中心が宇宙の中心と一直線に並びます。これは、ひとつの鍵をひとつの錠前に入れて、地球に次元上昇を許すひとつの空間を解放するようなものです。」


と伝え、続けて新しい地球での光の都市の建設をしていることと、


「光の活動家やスター・シードである数多くの皆さんは、光の都市の内部にひとつの執務室を持つようにという、内面の数々の促しを感じ続けています。」


というライトワーカー達への要請もあるようです。


闇の影響が少ない今、このメッセージには高次の様々な情報が開示されているので、地球人類のアセンションになぜ彼らが関与するのか?その役割は?そしてこれからどのような展開になるのか?などについてある程度納得しうるものとしてアセンションの現実性を裏付けることにもなるのではと思います。


ここで強調しておきたいのは12月21日は「銀河の中心が宇宙の中心と一直線に並ぶ」ことで、地球に次元上昇を許すひとつの空間を解放するようなもの」という日であることです。つまり、21日からは上昇の条件さえクリアーすればいつでも上昇できる状態に移行しましたということですからね。(^^;)



ともかく、12/12日以降に期待してみましょうか。 (^_^)/ ネッ


posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 23:01 | comments(2) | - | - |
マザーセクメ11/24

∞ 俄には信じがたいメッセージです・・・(^^;)



マザーセクメ
2012年11月24日

12−12−12と12−21−12
及びNESARAとともに起きること


ラーの子等よ、こんにちは。私はマザーセクメです。大きい変化が過去三週間の間に起き、これから先五週間の間には、約束されていた、より多くのイベントが起きるでしょう。


10月のサプライズは監獄船をさそり座のブラックホールから呼び戻し、ハリケーンのサンディーがインサイダー取引口座を修正するためにウオールストリートを二日間閉鎖させました。この事象はスーパーリッチな右翼にとっての失敗したあやつり選挙前の目覚しいサプライズになり、オバマ大統領が再選されました。


財政の崖とEU


今では、多くの闇の者たちが排除され、全てのニュースで私たちに見られる者は、類似の偽者、クローン、及びホログラムです。闇の者のうちのある者は、真実が明らかになったときにこれらの者たちが監獄に収容されるのを見るための、収束に必要な集合的ヒーリングの目的で残されています。


財政の崖がEUの会議の直前であった10月31日の財政年度の終了とともに発生しました。金曜日の午後には、アンジェリカ・メルケルは愛に戻るための最終期限を守ることが出来ませんでした。彼女は、世界の舞台に対しての自分がヒトラーとエバ・ブラウンの娘であるとの告白と、EUの事態の修正を拒絶しました。


ユーロゾーンには17カ国が加盟しており、共通の通貨を使用しています。EUは二人のホワイトナイトである、ヘルムート・コールとフランソワ・ミッテランによって設立された政府間の協力体制です。クリスティン・ラガルデは、子供時代をリスボン条約が起稿され、処理されたメリーランド州のベセスダで過ごしました。この条約は、ヨーロッパの政府と銀行を解体するために考案された統治文書です。


2009年のリスボン条約は当初のEUの全ての良い点を反転させました。リスボン条約の主な機能は、救済をしないことを約束した点にあります。リスボン条約は、EUの大統領の選挙方法を変え、市民の代表を選ぶのではなく、EU評議会によって大統領を指名することになりました。


闇の者たちは、ヨーロッパの市民から選ばれる者ではなく、彼らの意に沿う者を配置できるようにしたのです。リスボン条約は又、ヨーロッパ警察と、UK、アイルランド、及びそのほかのメンバー国家で司法権を有する裁判所に権力を与えました。この事実はUKが発行する逮捕状を有効なものとします。


リスボン条約は、中央銀行と政府のような少数が多数を支配するという当初の目論見の達成に成功しました。EUの2009年の新しい法律は意図的に失敗するように立案され、成立した法律は少数支配の目的のために制定されました。政府と中央銀行がひとたび失敗に陥ると、救済はされません。リスボン条約は、UKとそのほかの27のメンバー国家から民主主義と市民の尊厳を奪い去りました。


中東での摩擦


エジプト、リビヤ、及びシリアでは、ムバラク、カダフィー、バシャール・アル・アサドのような息子たちへの父親からの政権移譲が行われました。中でもヨルダン、バーレーン、サウジ・アラビア、クエートは政府に関連した独裁国家です。ある者は光であり、他の者はそうではありません。


イスラエル−ガザ−イランの作り話


イスラエルはイランとの間に戦争を起こしたい、との根拠の無い作り話が繰り返し伝えられています。これはまるでロシアが、キューバは米国と戦争をしたがっていると言っていたのと同じようなものです。イスラエルは米国の51番目の州です。ヒラリー・クリントンはヒトラーがめかけに生ませた子による孫です。ヒラリーはイスラエルの諜報機関であるモサドの長官の、ラーム・エマニュエルとともに国務省を率いています。


オバマ大統領は、彼ら二人を自由に振舞える立場に配置しました。オバマは彼の敵を身近に配置したいのです。ハーバート・ウオーカー・ブッシュ・シニアは、ヒラリーを操り、彼の家族と資金は、地球を支配しようとしたヒットラーに資金支援をした彼の祖父の下に集積されたのです。


ヒラリーは国務省を指揮してリビヤでのCIAとペンタゴンによる闇の作戦を実行しました。ナタニエフ、メルケル、CIA長官だったペトレウス及びヒラリー・クリントンは協力して作業をし、スターゲートを確保するために戦争の両当事者に資金を与えました。この協力は金、オイル、あるいはドラッグのためのものではありませんでした。


これらの事は中東、アフリカのグレートレーク、及び南米の自然のスターゲートを支配しようとする試みの闘争に資金を供給するためのものです。1969年の7日戦争の結果、国境が変化したので、イスラエルには二つのスターゲートがあります。


ヨルダン、イラン、イラク、シリア、及びエジプトの部族ファミリーは闇の聖職者による買収、売却の対象になり、それに伴ってあらゆる腐敗を織り成しています。地球の変化とともに土着の人々は、もはや奴隷状態に置かれたり、貧困を余儀なくされるようなことが無くなるでしょう。


ガザへの爆撃が始まったことによって、私たち銀河の宇宙船隊の介入による更なる支援が可能になりました。ケッシュ財団に対して、アシュターコマンドから、全ての武器が動作しなくなる地球環境に於ける力の場を生成する地上でのゼロポイント技術の活性化の信号が与えられるまでには、長い時間はかからないでしょう。これは宇宙船からの技術とともに磁場を生成するもので、在来の武器は有効性を失います。


イスラエルとガザとの間の脆弱な停戦はヒラリーとナタニエフによって作り出されたものです。オバマ大統領は、これら二人の者に新聞に対する責任を負わせました。オバマ大統領は、彼らパトリック・フィッツジェラルド(国防長官)が告発を進めたときには、舞台から退去するように導いているのです。メルケルは彼女の父親が始めたことを終わらせる金曜日の最終期限を拒絶した今、彼らと行動を共にすることになるでしょう。後戻りはできません。


ジワリの祝日の始まりである11月11日の太陽からの光と真実の洪水と11月13日の巨大なコロナ放散は、日食と相俟って地球へのエネルギーの大きな放出になりました。10日後には、銀河連合によって大きい作戦が遂行されました。


私たちは世界の解体と分離を開始しました。


私、マザーセクメは、配偶者の父親であるアルシオンと共に、反物質が光の宇宙からもたらされるプロセスの間に、物理的世界に降りてきて、光の爆発を起こさせるように合体し、因果の世界である新しい地球においては継続し得ない全てのものの解体を開始しました。これはカリユガを終わらせるために必要なことでした。これは完了しました。


タイムラインは修正され、一連のイベントに引き続いて、最終段階が地球上での私たちの眼前で起きるでしょう。私たち二人が地球の物理的な世界で一緒にいる事は非常に稀なことですので、干渉無しにこの作戦が実行でき、これは祝福されたイベントになりました。


第7のイニシエーションとサナダ・クマラ及びKOS(剣の王)の魂の合体


昨日にも又、もう一つの重要なイベントが起きました。物理的世界からの私、マザーセクメはサナダ・クマラと、既に地上に降りてきているKOSの魂との合体の第7のイニシエーションを開始しました。


KOSはオバマ大統領及びその家族と共に緊密に作業をするシークレットサービスの長たちのうちの一人のコードネームで、プランとミッションの安全な遂行を支援する者です。


彼は海軍の特殊部隊の一員で、ベトナム戦争の時に司令官による民間の女子供の殺害命令を拒絶し、武器を司令官に向けました。彼は、民間人を殺害するようにとの不法な命令を拒否するために他の者を糾合し、階層内の腐敗を止めさせました。彼はその後、米国に帰国し、シークレットサービスの長になりました。


彼は数百万の銀河人と一緒に、オバマ大統領と共同でプランを実行しています。彼はサナダ・クマラの地球への転生のテンプレートです。サナダ・クマラとKOSの魂の合体と共に、告知と完全なデスクロージャーを行う進展のための配置が全て完了します。これは父アルシオンの地球のアバターであるカリ・マイトレーヤとしての第10の転生を導くものです。


サナダ・クマラがジーザスとして転生した時には、マイトレーヤによってその仕事に光を当ててもらっていました。今では彼らは200年前に行った仕事を一緒になって実施しようとしています。この特別な魂の合体には一週間の時間を要します。


一連の11−11、11−13、11−28、11−29、12−12、12−21の日々は愛を移動させ続けます。11月13日の日食は大量のヒーリング光を解放し、私たちの魂は光で満たされ、もはや必要がない事を手放し、より重い責任を担うために備える準備を果たすための挑戦をさせます。


11月28日には、部分月食が起きます。これは大きい浄化と、天のエネルギーとの同調の時です。DNAを改善したいと思う者全ては、その時に大きい高まりを受けるでしょう。


ある者は、12ストランドのDNA を完成させ、他の者はDNAのレベルを向上させるでしょう。11月29日は、KOSの魂のサナダ・クマラとの合体が完了するでしょう。これは地球のエネルギーを極度に変化させ、スターゲートの解放を促します。


12−12−12に起きること


12−12−12には、闇の者たちのカルマの解放の時が過ぎるので、私たち全てがその能力に気付かなければなりません。この日は一種のポータルであるゲートウエイの解放の日です。あなた方がその時までに達成したことはあなた方が新しい地球に持ってゆくものです。


その時までには、あなた方は顕著に達成のレベルを変化させますが、私はここで、それをどのように行うかについての指示をします。カルマは自分自身によって、社会によって、あるいは自然によってさえ課せられます。カルマはのろいの結果であるかもしれません。それは又、スピリチュアルな訓練でもあります。


完全に覚醒した高次元の存在でも、良い行いの結果としてしばしばカルマを持ち越します。彼らの暮らしは容易ではなく、何も悪いことはしていないのに、それが目的になります。


社会によって課されたカルマは各人にも課されます。もしも誰かが宗教に帰依しているとしたら、この者はそのグループのカルマを負います。カソリック信者は全てが、例えば児童への性的暴行をした僧侶に対するカルマを負います。アメリカ人は国が行った偽の戦争に対するカルマを課されます。


私たち全ては住んでいる環境に対するカルマを課されます。海、浄水、山、プレーリーによって暮らしを立てている者は、母なる地球とその生命体、暮らしを立ている水路に対する誤まった取り扱いに対するカルマを課されます。あなた方はハリケーン、地震、洪水、又は津波を経験しますが、これらは共に暮らしているソウルグループの環境に関するカルマです。


自分に対して課されるカルマは大きいものです。あなた方には自分のカルマを燃焼しつくす時間を与えられますが、それには努力が必要です。ライオンは強く、野獣の王ですが、餌を捕るためには走らなければなりません。カルマを解消するためには努力しなければならず、努力は報われます。努力しなければ、終いには飢え死にするでしょう。


NESARAによって何が起きるか?


サン・ジャルマン銀行のレディー・マスター・ナダの管理の下での配分によって、あなた方が個人的な小包を受け取る時、個々の包みには、個人に対する絶妙な指示書が入っています。


まず始めに、もしもあなた方が今富を持っているとしたら、あなた方の口座は、一旦ゼロになります。もしもあなた方が全てのお金を今放棄するとしたら、その行為は多くのカルマを燃焼し尽くすでしょう。世界のためにフリーエネルギーを供給するために設立されたあらゆる企業は、非常に多額の寄付を受けます。同様に、貧乏な人たちに食料、住居、及び教育を与える事もよい選択です。


私、マザー・セクメが会ったことがある人を例に取りましょう。この人はサー・リチャード・ブランソンです。彼は多額の寄付をし、鉄道会社、航空会社、電話会社、宇宙及び深海探索企業を設立しました。彼はグリーンテクノロジー企業に利益を得るために投資をしています。彼がすることは全てが利益のためです。


彼は、アンジェリカ・メルケルのように、世界に変化を起こすために招かれたのです。彼は秘密の宇宙プログラムを暴露するプログラムに資金を投じるように請われましたが、丁重に断りました。世の中には、持っているお金を投資するように頼まれて断わった数千の百万長者、億万長者がいます。


NESARAが宣言されると、このような人たちはもはや金持ちではなくなります。資金は彼らの口座からサン・ジャルマンの銀行に移され、人間的な目的に使用されます。誰か他の人たちが彼らの関心を引き継ぐことになります。彼ら全てをサン・ジャルマンが訪問して幾度となく頼んだのです。


あなた方がこれを今日読んでいて、お金を持っているとしたら、あなた方には12−12−12以前にお金を必要とする人たちに分け与えるようにお勧めします。これは全く自発的なものです。


NESARAが宣言されると、賠償額は全ての婦人、子供、男性に対して同等で、1000万ドルです。これは多額だと思いませんか?


そのほかにある人たちには、使用方法の指示と共にもっと多くのお金が与えられます。小包を受け取る方法は、手渡しであり、署名が必要です。あなた方の署名には、あなた方が受け取った指示を他者に公開しないとの同意に関する公開要件が付属しています。それだけではなく、受け取ったお金は他人に贈与してはなりません。この指示に従うかどうかはあなた方次第ですが、指示に従うことが最善でしょう。

これらの追加の資金は人間的な目的に使用され、地球全てに恩恵をもたらすような目的に用いられます。これらのプロジェクトは、共に働くグループ内の個人によって実行されなければなりません。それはあなた方の想像を超えて良いものであり、割り当てはあなた方が心に描いている最大の喜びに応じて選ばれます。


12−12−12の最高の可能性に対してどのような準備が必要か


小包を受け取るまでには、あなた方が受け取る指示は、創造の開始から12−12−12までの間のあなた方の全ての行動のソウル記録によって決定されます。あなた方には、新しい地球への遷移を可能な限り有用なものにするだけの時間があります。それは全てが、あなた方の手中にあります。


個人的な関係は膨大です。あなた方は関係に関する問題を解決してありますか?


あなた方は、自分の感性に会わないからと言って子供を家の外に追い出したことがありますか?


あなた方は自分の歳取った両親を、支援をしないままに放置したことがありますか?


あなた方はほとんど話をしない配偶者と同居していますか?


あなた方にはこれらの行為を修正するだけの時間が十分あります。あなた方は誰をも憎んではいません!あなた方は誰をも嫌っていません!あなた方は誰をも愛さなければならないことはありません。如何なる理由にせよ、これらの人たちに対する反応をせずに中立でいる道を見出さなければなりません。


これらの人たちとより高い立場で話し合いを始めてください。一旦沈黙をし、それからこの人たちともはや役に立たないことについて心からの会話を始めてください。これが必要な全ての事です。


ある場合には、あなた方は心から手を差し伸べてあなた方の現実の中での関係を修復しなければならないでしょう。これを実行してください。終いには、これがあなた方に取っての最大の興味になるでしょう。


高次元の世界に移行するための基本的な必要事項は、自己、友人、神、及び女神、母なる地球、子供たち及び両親、ボス、コミュニティー、社会、国、世界、及び宇宙との正しい関係を持つことです。


修正が必要な関係を見直し、実直に共感と愛を持って行動し、憎悪を捨て去れる修復をしてください!病気で苦しんでいるのなら、苦悩を緩和できるあらゆる手段を見つけ出すのが賢明です。


習慣を変えなさい。食事を変えなさい。運動のレジメを変えなさい。自分の体の健康のバランスをとるためにあなた方が知っていながら実行していないこと全てを実行しなさい。あなた方自身だけが誕生以来ずっと、女神である母が与えてくれたものに対する責任を担っているのです。


プロセスを加速するためには、自分の内面に支援を求めなさい。感情的な障害を除き、抑圧を排除し、中立の道を開き、DNAを修復し、システム内の酸素を増し、体調を整え、若返りをするように考えなさい。


今問題になっているとしたら、これら全ての事と健康の問題についての支援を要請してください。私たちはここにいて、あなた方を支援しますが、あなた方の要請が無ければ動けません。自分のライフスタイルの中にスピリットが導いてくれたことを組み込んでください。


あなた方は自然の中で散歩をしていますか、瞑想をしていますか、感謝の念を捧げていますか、他者を助けていますか、良い見本になっていますか、正しい関係を築いていますか?


全てを捧げ、マントラを唱え、ヨガを実践し、自己を改善してください。毎日新しいことを付け加えてください。繰り返してください。次の日には又新しいことを始めてください。内部の姿を変えることによって外部の暮らしを変えてください。12−12−12までに多くのことを成し遂げられます。心をそれに向け、何が起きるのか見てください。


12−12−12は二元性の中で私たちがカルマのバランスを取る日です。今から12−12−12までの間に眠りに就いて、変化を拒否するのなら、それはまるで雪の中で眠るようなものです。あなた方は眠ったが最後二度と目覚めることは無いでしょう。


あなた方がそうすることによって自分の魂がこの時間を離れてゆくので、あなた方は地球での時間を終え、別の二元性の場所で未決済のカルマを清算しなければなりません。地球に戻ることは無いでしょう。


誕生以来ずっと、残りのカルマの清算をすることがあなた方に与えられた使命だったのです。目覚めることがあなた方の仕事であり、遅すぎないようにそれを具体化してください。


ライオンは、餌を求めて努力しなければなりませんし、努力しなければ飢え死にしますが、死は自己の課された課題なのです。より多くの物を持つ者は、持てる物を他者に分け与えるより大きい責任を持っているのです。


12−21−12に起きること


12−12−12には、宇宙の中心と銀河中心との位置が合致します。これは前例の無い稀な宇宙的なイベントです。それは全ての時間、全ての次元層とレベルにおける全ての個人、惑星、銀河、宇宙、超宇宙、全ての中の無限である全てのものに影響を与えます。


天からのこの愛の超放散は、全ての生命体に影響を与えます。私たちは12−21−12に起きることに影響を与える能力を持っています。この影響は完全に私たちに依存しています。感謝を捧げることは、非常にスピリチュアルな実践であるあなた方にとっての感謝の対象は何でしょうか?


あなた方は自分の暮らしの中で、何らかの方法であなた方を助けてくれた全ての人たちに感謝できます。あなた方は全ての関係、全ての祖先に感謝できます。あなた方は母なる地球にそれが与えてくれた豊穣と収穫に感謝できます。あなた方は神が与えてくれたすべてのもの、保護、支援、及び導きに感謝できます。


今始めてください。そして感謝のリストを作ってください。12−12−12までこれを実践してください。リストを毎日見直し、新しい感謝の対象を思いつくままにリストを作り直してください。感謝は五つの愛のうちの第四の愛です。感謝の念を捧げる毎日の実践は、地球上での愛を増し、あなた方の心の中の黄金時代の誕生を助け、あらゆる場所、周辺の全てに満ち溢れるでしょう。


最後に私はあなた方全てが地球の次元上昇のこの瞬間を通過するためにあなた方が実行した全ての事に感謝したいと思います。あなた方が払った犠牲、支援、及び親切に感謝します。質問があれば私を呼び出してください。私はあなた方と共にあります。私はあなた方を支援しますが、それには要請が必要です。


私はエリザベス・トゥルートウインを経由しているマザー・セクメです。

Written By / Escrito Por: AoiDesp November 26, 2012
Posted In:光のメッセージ 愛と光のチャネリング
http://lightworkers.org/channeling/171811/


翻訳 Taki

GFLサービス
http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html



∞ しかし、凄い話ですね。


気になるのはETさん達に排除された闇に代わる代理として収束に必要な集合的ヒーリングの目的で類似の偽者、クローン、及びホログラムが残されていることです。彼らはしかるべきに新たなリーダーと交代させられるのでしょうが、現状における実務を果たす能力を有しているのかは疑問ですね。


「アンジェリカ・メルケルは愛に戻るための最終期限を守ることが出来ませんでした。彼女は、世界の舞台に対しての自分がヒトラーとエバ・ブラウンの娘であるとの告白と、EUの事態の修正を拒絶しました。」


ここでのアンジェリカ・メルケルはアンゲラ・ドロテア・メルケル(第8代ドイツ連邦共和国首相Angela Dorothea Merkel)のことでしょうか。原文が見つからないので確認できませんでしたが、ヒトラーの娘とは・・・


「イスラエルは米国の51番目の州です。ヒラリー・クリントンはヒトラーがめかけに生ませた子による孫です。ヒラリーはイスラエルの諜報機関であるモサドの長官の、ラーム・エマニュエルとともに国務省を率いています。」


ここではヒラリーがヒトラーの妾の子の孫だそうです。実在する「スターゲイト」の確保資金を提供したとも・・・


以下、ケッシュ財団、世界の解体と分離を開始、タイムラインの修正、カルマ、NESARAの宣言、1000万ドル/一人あたり(日本円で約8億)の賠償額等々ありますが、これらの真為は不明です。


これらの一部は過去のメッセージで伝えられているものの、ほとんどが信じがたい事柄ですが、いずれ近いうちに決着がつくのではと思っています。(^^)V


 

posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 00:23 | comments(0) | - | - |
ハトホル10/8

∞ ハトホルから愛のパワーについて伝えます。


(^_^)      キョウノ ハトチャンハ アイノ エネルギーヲ ハッサンシチョル。


(^_^)ET  アイノ エネルギーハ サイキョウデスヨ。


ハトホル
2012年10月8日

永久的な愛の力


Written By / Escrito Por: AoiDesp
October 31, 2012
Posted In:光のメッセージ 愛と光のチャネリング



こんにちは、親愛なる皆さん。


私たちはハトホルです。愛の心でやって来ました。今、最後の2012の出来事と予告された喜ばしい2013年に向けて準備をする時です。ハートの中心にいて目的の波長に合わせることは、この重要な時期、あなた自身分にとっても周りの人たちにとっても大きな進歩に繋がります。


最善のために考えと行動に愛の力を注ぎ込むことが必要です。ハートの中心と自分の持つ愛を意識する度に、あなたそのものが愛になります。この愛はあなたの一つ一つすべてに浸透し、その力と輝きはますます大きくなります。愛を意識し続けると、あなたの波動はますます高いレベルになります。愛は最も高い波動を持っています。他の波動を凌いでいきます。


愛の輝きがますます強くなると、周りにそれが広がります。実際に、地球のすぐ近くだけでなく、宇宙、さらにはその向こうにまで広がります。皆さん、あなた方はパワフルです。あなたが繰り出す愛の力は全員にとってのギフトです。


そのことに一生懸命になると、心の道で進歩することができます。グループで集まって瞑想をしたり心のこもった活動はもっと上を行くエネルギーをもたらします。エネルギーが結びつくと個人以上の力を発揮します。一人ひとりが個性的な特徴を集団に刻みます。そのような個性が集まると、愛のエネルギーは本当にパワフルになります。一つになった力は指数関数的に幾重にも潜在力を発揮します。このエネルギーはパワースポットで一緒になると益々強力になります。地理的な特性が皆さんのエネルギーに輪をかけます。


それは自分たちだけでなく、他の次元にまで良い影響を与えます。地球もまたその恩恵に預かります。愛のエネルギーは宇宙にまで、他の銀河にまで輝きます。人間であろうと植物、好物、動物、他の生命であってもあらゆるエネルギーは、最善のために放たれる時、あなたの愛を受け取ります。最善の意図で愛に集中する時には、あなたが差し出せる最大のギフトです。


皆さん、どうかこの呼びかけに応えて今後の月日、愛を心がけてください。皆さんは大変愛されています。


私たちはハトホルです。皆さんを愛で包みます。HROUGH LINDA


ROBINSONhttp://lightworkers.org/channeling/169337/enduring-power-love-golden-hathors-linda-robinson翻訳 ライトワーカー・マイク

http://lightworkermike.wordpress.com/2012/10/31/diary-2012-10/



∞ ハトホルは伝えます。


・ グループ瞑想や心のこもった活動はもっと上を行くエネルギーをもたらす。

・ エネルギーが結びつくと個人以上の力を発揮する。

・ 一人ひとりが個性的な特徴を集団に刻み、個性が集まると、愛のエネルギーはパワフルになる

・ 一つになった力は指数関数的に幾重にも潜在力を発揮しパワースポットでは強力になり地理的な
特性が皆さんのエネルギーに輪をかける。


そして


・ 強力なエネルギーは自分たちだけでなく、他の次元にまで良い影響を与える。

・ 地球もまたその恩恵に預かる。

・ 愛のエネルギーは宇宙にまで、他の銀河にまで輝く。

・ 人間、植物、好物、動物、他の生命もあらゆるエネルギーは、最善のために放たれる時、あなたの愛を受け取る。

・ 最善の意図で愛に集中する時には、あなたが差し出せる最大のギフトである。



箇条書きにするとわかりやすいと思いません。(^^;)



(^_^)     オボエヤスイガ マタ ワスレヤスイ。


(^_^)ET  カンジテ イタダクダケデ ヨロシイト オモイマス。


(*_*)       ソウカ グー グー。


(^_^;)ET ネナイデ クダサイ!


(^_^)      ジット シトルト スベテガ テイシ スルンジャ。


(-_-;)ET    テイシ シナイデ クダサイ!





posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 19:03 | comments(0) | - | - |
ハトホルの世界瞑想について

∞ 2012年11月04日(日本時間11/5)にハトホルからのエネルギー放出を受けなら世界サウンド瞑想が行われます。


瞑想用のサウンドは末尾のダウンロード先から入手してください。無料です。


(^_^)      ヘンミンク ミタイナ カンジヤナ トチュデ ネテシマウモンナ。


(^_^)ET  コノ ヒハ オバマ サイセンノヒ デスシ ナニカ オキルカモ シレマセン。


11月4日 ハトホル世界瞑想




11月4日午後3時から4時(日本時間11月5日午前8時から9時)に10次元のハトホルから高次元エネルギーが放出されながら添付のサウンド瞑想を行なって世界に新しい現実を創りだす世界瞑想が行われます。


〇前に下記リンクのサウンド瞑想のオーディアファイルをPCにダウンロードしておくこと。当日トムさんのサイトにアクセスしても世界同時なのでアクセスが集中して繋がらない可能性があります。


11月4日(5日)に実施ですが、下記のサウンド瞑想を今から毎日行うこと、そして当日の瞑想に集中するチャクラを予め決めておく。



参加するにあたってのポイントは、


〇前に下記リンクのサウンド瞑想のオーディアファイルをPCにダウンロードしておくこと。当日トムさんのサイトにアクセスしても世界同時なのでアクセスが集中して繋がらない可能性があります。


11月4日(5日)に実施ですが、下記のサウンド瞑想を今から毎日行うこと、そして当日の瞑想に集中するチャクラを予め決めておく。


----------------------------------------------------------------------------------------------------


ハトホル プラネタリーメッセージ 

アエーソスと非二元的意識
Tom Kenyon 2012年9月20日


マインドと意識


はじめる前に意識とマインドの違いについてお話しましょう。


意識はすべての現象を超え、神経系に縛られません。さらに、意識は意識する時に時空を越えます。意識という乗り物によってエネルギーの渦を通って実体のある制約を超えて行きます。


マインドは、感覚、メンタル、感情の経験で神経系に変化が起こる結果発生します。実際このメッセージを読んでいる時、物質的な脳と神経系の中で意味を生み出しています。マインドという窓を通して言葉の意味を生成しています。しかしこの窓は神経系によって制限を受けており、制約されながら創られています。


このメッセージは言語でコード化しており、様々なコミュニケーションの語法には一時的にマインドを越え意識の無限のミステリーに入り込める渦があります。


高次元の考え方


自分自身を経験する時、多次元的意識の中にいます。個人の進化のレベルによって私たちは4次元から12次元に顕現します。第9次元で擬人化した姿を変えることができます。人間のような姿であったり、ライトボディであったりできます。10次元に移行すると、擬人化した姿との繋がりは一切消えます。意図と目的で幾何学的な光の形になります。個人の進化が進むと、10次元、11次元、12次元出でいろいろな自分を表すことができます。


意識が上に進んでいくと、すべての存在と宇宙が互いに結びつきつながり合っていることが益々はっきりしていきます。


相互連結と非二元性


皆さんがもっと高い次元に移行する時は同じようなことが起きるのでこのことをお伝えしています。10次元から12次元では、相互に繋がっているという意識は拡大し、大いなる母の非二元的意識に拡大します。これは実際意識のパラドックスで、「永遠の哲学」などで説かれてきました。私たちにとっては、非二元的状態になることは最終目標ではなく、大きなマスタリーと好ましい結果を出す方法を理解する橋渡しです。


非二元的見方


非二元的状態では正反対が消えます。非二元的意識では、相対性は消えます。そして一点にある意識に落ち着きます。


二極の深い状態では純粋な意識それ自体を経験します。意識の非二元的状態という時、それは受け取り方が相対的であることを知ることが大切です。ハートチャクラから非二元を経験する場合、非個人的な愛、つまり宇宙合一の深い感覚を経験します。 


この合一を経験する状態では、夢中になったような状態になり、宇宙と恋に落ちます。あなたは逆に愛され、見るものすべてが愛しくもなります。素晴らしい意識状態ですが、この間の意識は純粋な非二元ではありません。もっと上部のチャクラに向かう時に、非二元の経験が変わります。クラウンチャクラに意識がある時に純粋に非二元的意識を経験し、純粋な意識になります。非二元的な高次元で個人の感覚はなくなります。


創造が逆説的であるというのは、純粋な非二元から最も極性のある(偏った)状態を生み出すという点です。意識上、表面的にこの2つの状態が相矛盾する形で存在していますが(人の生命は時間と空間を体しているということ)、同時にすべての極性と矛盾が消える意識状態なのです。私たちの見方は、二極でない意識は大いなるマスタリーに至る通路で進化の最終ゴールではありません。


相互連結 vs ワンネス


ここで相互連結とワンネスという言葉の違いについて触れておきます。これは同じものではありません。「ワンネス」はいろいろな意味で使われています。その微妙な違いをすべて同じだと考える人がいます。意識が高く、高い次元に行くとぼんやりした光の中に入りますが、そこでは違いというものはありません。これは私達の考えではありません。


互いに繋がっているというのは、すべての存在や宇宙の側面が相互に繋がっていながら、同時に異なる独自性があるということです。その2つの違いは非常に魅力的でユニークです。悩ましい時もありますが、豊かさを表しています。しかしその違いはリアリティのタペストリーです。余剰なものがあるのではありません。(タペストリー=布の壁飾り)


ワンネスという言葉の難しい所は、ニューエージや個人の成長を謳うコミュニティで個人間の独自性が中傷されていることですが、幾人かの人によってそのように広めている点です。すべては「ひとつ」というのです。個人間にエネルギーの境界があることが否定されているのです。更に、何人かの人はワンネスという信念を個人の責任を回避する言い訳に利用しています。全次元では、私達はユニークな個人であり、高次元は私たちのこのユニークさを消したりせず、むしろ創造の大いなる機会にしているのです。


アエーソス The Aethos


では、私たちの最も偉大な文化の宝の一つに繋がる方法をお伝えしましょう。アエ-ソスthe Aethos (pronounced, AH-EE-THOS)と呼んでいます。アエ-ソスは純粋な非二元に繋がった意識帯のことです。


ハトホルが10次元に入る時は実現する機会と方法がたくさんあります。私たちの中には、波動のコミュニティに参加するものがいます。このコミュニティは10〜12次元の個人のハトホルで構成されています。個々人は自分の意志で非二元に入り一定期間留まって他の存在のためになろうというのです。


ほとんどの個人は一時的にアエ-ソスに滞留します。立ち去るものは僅かです。アエ-ソスに入る時は個人の違いは脇に置かれます。アエソスにいる存在は名前がありません。個人のアイデンティティは全部が非二元に置き換えられてきました。ここの存在は他のもののために非二元の波動を維持しています。非二元は大いなる母であり、すべての存在に横たわる織物なのです。


アエ-ソスの中にいるということは、非二元に上昇することです。アエ-ソスと一緒にいることは、自分の進化レベルや二極性に直面する問題などの経験と違います。しかし、個人の問題がどれだけ複雑で難しいものあっても、アエ-ソスの存在はあなたを引き上げます、そういう理由で今そのことについてお話しています。


高度に進歩した人には、ただアエ-ソスという名前を聞いて、その非二元的性質を理解するだけでその世界と出会うに十分でしょう。しかし多くの人がそのような道や方法を見つけるのは本来的に難しいことです。だからサウンドの宝ものを提供して手助けしようと思います。このサウンド瞑想は、アエ-ソスのある光の世界をアナログ表示したものです。


アエ-ソスは光の波動を放出し、その波動は人間の聴覚の範囲内に落とすことができます。そうしてアエ-ソスのサウンド瞑想を聴く時に聞こえてくるものは、光が音に翻訳されたものになります。アエ-ソスのハーモニックエッセンスで10次元にある時のエッセンスです。この独特な音の宝をいろいろな方法で聴いて試していただきたいと思います。最初は完全にその音に注意して聴いてください。音に集中してください。マインドが移ろうような時は音に集中してください。


2番目に、胸の中心のハートチャクラに意識を向けて聴いてください。それから喉のチャクラに意識を向けてください。次に、第3の目、両目の間、アジナチャクラに意識を向けてください。それから、最後はクラウンチャクラに意識をやってアエソスサウンド瞑想を聴いてください。


いろいろなチャクラでサウンド瞑想を聴いて違いを感じてください。殆どの人はその中でもどこかひとつのチャクラに意識を合わせるのが自然に感じられると思います。聴く時はそこに意識をあわせて、来る世界瞑想の準備をしてください。


進化した知性の試金石


進化した意識の特徴の一つは、相互に繋がっていることが分かると私たちは考えています。そのことを知ることは進化した知性の試金石であり、皆さんはその中位にいます。人間は、地球や他の多様な生命に害を及ぼさずに地球を略奪し続けて生きることはできません。


世界瞑想


世界瞑想の目的は地球の感情的雰囲気に質の高い波動を加えることです。皆さんにはそうする権利があります。皆さんは時間と空間に存在しており、また、一時的にこの地球に住んでいます。地球の住人として、大事な結果を促す権利があります。


世界瞑想の特別な目的は、人類の集合意識全体の相互連結を知る、その力を向上させることと、人類全体の毒気と幻想の歴史を人類の高い運命を開く文明的な信念に変え、改めることです。それを想像力を駆使して行います。意思と意図の力と、非二元的意識状態にある創造的可能性とを一つにするのです。


世界瞑想の日時は11月4日午後3時から4時です(米国太平洋時間)<日本時間11月5日午前8時から9時>。瞑想は地球規模ですが、「新しいリアリティの種を蒔くアート」と呼ぶハトホル・インテンシブの時間の間は、ワシントン州、シアトルを基点にします。この瞑想の間、アエ-ソスは、このインテンシブに参加する存在が創るスペースに入ります。そしてこの基点からアエ-ソスは、この瞑想に参加する人達に向け世界中にエネルギーを送ります。


世界のどこにいても問題ありません。更に、シアトルでの瞑想は3時から4時の間行われますが、アエソスが生み出すエネルギーは25時間持続します。つまり、アエ-ソスは、11月4日3時(日本時間11月5日午前8時)から11月5日4時(11月6日午前9時)まで世界瞑想に参加する人に向けて10次元からエネルギーを送ります。


この25時間の間、いつでも世界瞑想に参加できます。実際、人類と繋がる思考を発信したい時にはいつでもこの特別な瞑想に入る時ができます。多くの人がこの惑星の変容に集中して参加し、波動を互いに繋げ合うリアリティ同調すると、思考が他の人に送られる時がいつか、この特別な瞑想の力によってめでたく “分かる” でしょう。


この瞑想を行う時は、あなたが直接このイベントに影響を与えるのではなく、あなた自身が人類全体に愛のある思考を送るということを理解しておくことが重要です。繋がりが実現して個々人が何をするかしないかは、個人の裁量です。


さらに、アエ-ソスは、実際に人間の意識に介入することはしませんし、出来ません。一人ひとりがアエ-ソスに波動を合わせようとしなければなりません。つまり、アエ-ソスは行動を起こしません。ただ非二元的性質を発散するだけです。


瞑想の実施


瞑想では、アエ-ソスサウンド瞑想を30分間聴いてください。この段階で直感的にハートチャクラが他のチャクラより自分に良いと感じない限り、集中する対象はハートチャクラです。


アエ-ソスサウンド瞑想を聴き終わった時、ただ静かにしてハートチャクラに(あるいは他のチャクラ)に意識を向けていてください。1分ほどそこに意識を置いた後、分身であるエーテル体の自分が上に上がる様子を想像してください。それは地球上のどの場所でも構いません。この分身をイメージして、それになったかのように感じてください。分身はあなたそっくりです。60マイル(約96キロメートル)上空に浮き上がります。そこで瞑想に参加した他の人達の手を取って繋がってください。


手を繋ぐことは「相互連結」という思考を表すものです。これで人類全体が互いに繋がることを認めることになり、個々人に違いはありながらも同時に繋がり合って存在することも認めることになります。手を繋ぐ相手の人は、地球ではるか遠方に住んでいることもあります。全く違った現実を見ている人かもしれません。違う宗教かもしれません。違う場所や文化のために、あなたとは違う困難に直面している人かもしれません。そのような違いがあっても繋がっています。


繋がりという広大な海で一緒になるのは、精霊や地球のスピリット、元素、地上にいる無数の生命だけでなく、地球、彼女自身です。多次元を知っている人にとっては、銀河を超えた知性だけでなく、太陽、セントラルサン、ブラックホールなどを含む銀河の中心を象(かたど)る宇宙本体です。これを読む人の中には、人間の行動や性質を考えると手をつなぐのは無理だと思って意気消沈する人もいるかも知れません。そういう人がいる場合は、自然の精霊と手を繋いでください。それで変容の勢いが増します。


世界瞑想の準備


世界瞑想に参加される方は、どうかアエ-ソスサウンド瞑想を今から毎日開始してください。この準備期間はアエ-ソスが生み出す意識状態に慣れるようになることです。生活上難しければ、一日1回はアエ-ソスサウンド瞑想を聴いてください。違う意識状態に入れます。この観点からあなたの問題が軽くなったり、対応力が増したりするでしょう。


この実質的効果は、あなたが向上するということです。向上した、より多くの人たちの世界瞑想への参加が必要です。別の言い方をすれば、あなたがもし毒にまみれていれば、自分のために先ず、アエ-ソスサウンド瞑想を毎日行なってください、次に、世のために行ってください。とにかくアエ-ソス世界瞑想を聴いてください、仮に、世界瞑想に参加する予定でなくても、自分の変容ツールとして使ってください。


アエ-ソスサウンド瞑想:振り返り


皆さんにアエ-ソスサウンド瞑想をお伝えできて本当に嬉しく大きな期待をかけています。この瞑想がカオス的な世界への対応力と揺るがない自分でいる感覚を養ってくれると信じています。また、アエ-ソスは非二元への道を開き、創造者として自分の独自性と非二元の力をもたらすものと期待しています。そこでの出会いが皆さんと関係する人たちに恩恵になりますように。


ハトホル


The Hathors
September 20, 2012


----------------------------------------------------------------------------------------------------


トムのコメント


ハトホルの今回のメッセージは非常に中身の濃い情報です。読み終えた後、何度も新しい洞察を発見します。


アエ-ソス


アエ-ソスを最初に知ったのは1年前の光の変容というハトホル・インテンシブの準備の時でした。このイベントの2,3ヶ月前に、メンターの一人の存在が10次元に連れて行ってくれた時、アエ-ソスと一緒に座るよう指示されました。


ハトホルたちが言っているように、非二元という考えは永遠の哲学に色々と見られます。ウパニシャッド哲学や古代インド、ヒンドゥー教の聖典バガヴァッド・ギーター (Bhagavad Gita)、様々な神秘主義思想や仏教などがあります。


一緒に座ったアエソスは10次元のハトホルでした。この存在を透視する時は、はっきりと光の玉に見えます。この玉はそれぞれ違う方向に回転し合う13の球体が埋め込まれた光の玉です。私の考えではこの回転する球体によって非二元のエネルギーが生まれていると思いますが、私は非常に強い作用を受けました。


この存在を「それ」と言いましたが、性別がありません。4次元から9次元で会ったハトホルたちはライトボディでぼんやりした形で性別がありますが、10〜12次元では幾何学的な光です。


アエ-ソスサウンド瞑想


アエ-ソスサウンド瞑想を録音した時、この10次元のハトホルが導いてくれました。技術的・エンジニアリングの観点から素晴らしい体験をしました。8つのトラックから構成されていますが、この存在は私の声を全く変えてしまい、前に録音したサウンドと全く違う音声比に変えました。基本のトラックを見ながら、その存在の指示通りただ音声を重ね繋げました。それは、「その存在」を含む光の変化を正確に再現するためです。このサウンドは電気的な変形を施していません。比率を変えていません。また、私の音声にエコーをつけたり効果を入れることもしていません。ここで聴くサウンドは完全にありのままのものであり、どんな効果も挿入していません。聴き終わってからそのことを理解するのは難しいと思います。


この最後にリンクを2箇所掲載しています。違うバージョンのサウンド瞑想です。最初のリンクは5分4秒の長さ。テスト用です。これから始めてください。5分でどうなるか聴いてください。


ハトホルの指示通りやってください。初めはただ音に聴き入ってください。それからハートチャクラに意識を向ける。次は、喉のチャクラ、第3の目、最後にクラウンチャクラという順で聴いてください。これを別々に聴いてエネルギーの過負荷を避けてください。


2番目のバージョンは世界瞑想に参加する人向けです。またアエ-ソスに長期間入りたいという人向けです。30分間です。この時間世界瞑想の最後の段階で手を取り合うシーンの前にハトホルがアエ-ソスと一緒にいる時間です。


世界瞑想に参加される場合、11月4日の前にこの長い方を聴き始めるよう強くお勧めします。サウンド瞑想が生み出すいろいろな状態がわかります。


世界瞑想の手順


http://www.timeanddate.com/worldclock/
 世界時計


アエ-ソスは25時間参加者にエネルギーを送り続けます。25時間以内であればいつでも入れます。正確な時間はこちらで参照して確認ください。


30分間のサウンド瞑想を始めてください。意識状態を上げ、創造性を引き上げます。意識が非二元になることが創造的な状態に繋がるとハトホルは主張しています。それからエーテル体の分身(KA)をイメージして住んでいるところの上空60マイル(96キロメートル)に浮かび上がります。そして世界中の人と手をつなぎます。手を組むのはそのイメージがお互いに繋がり合うことなのです。この繋がりは違いを乗り越えます。世界中の人がそこに入ります。私たちは、違う生命やエネルギー体。知性を含めて皆繋がり合っていることを認めるのです。


どのくらい長くその状態でいるかはあなたに任せます。少なくとも5〜10分が望ましいです。非常にありうることですが、マインドが落ち着かない時は、上空にいる分身になりきってください。世界瞑想を終えた後は、「可能性の珠The Sphere of All Possibilities」(当ブログ別項)にあなたが実現したいことを活性化するようにすることが望ましいです。ハトホルのメッセージを読んでいない人は、世界瞑想の前に読んでおくといいでしょう。


過去に実施した世界瞑想と同じようにエネルギーがチャージされます。この瞑想が強く感じられる場合、後で横になるとか、休憩を取るとよいでしょう。やりたいと思う人は25時間以内であれば繰り返しこの瞑想ができます。無理をしないことがいいことです。


(注)


30分間瞑想をする人は、私達のサーバーからダウンロードして繰り返し聴いてください。余りに多くの人が殺到するとクラッシュすることがありますので他の人の妨げにならないようお願いします。瞑想当日は直接このサイトで聴かないようにしてください。全員がアクセスできません。前日までにダウンロードを完了してください。


(重要)車を運転したり、機械操作をしながら聴かないようにしてください。当日このサイトで聴かないようにしてください。前もってダウンロードください。



∞ アエ-ソスサウンドはMP3ファイルです。下記のHPからダウンロードできます。


[5分の分]
Click here for The Aethos Sound Meditation (5 mins 4 secs)
https://tomkenyon.box.com/s/xf4esrzbwlt3d1sba4kj


[30分の分]
Click here for The Aethos Sound Meditation (30 mins)
https://tomkenyon.box.com/s/x83ohp2zhmw3oknyl5md



Tom Kenyon

©2012 Tom Kenyon   All Rights Reserved   www.tomkenyon.com


You may make copies of this message and distribute it any media you wish so long as you do not charge for it, do not alter its content in any way, credit the author and include this entire copyright notice. The Aethos Sound Meditation audio files are not part of this message and may not be posted on any other site. They are for your personal listening purposes only.


Information not directly related to this message


The long awaited new edition of The Hathor Material is now available. This revised and greatly expanded edition contains the original Hathor Material plus new material never before published. This new content includes the Geometry of Consciousness, which was some of the first information given to me by my Hathor mentors. This body of knowledge includes insights into how geometry can be utilized to expand consciousness and increase creativity as well as stimulate increases in multidimensional awareness and abilities. The book includes two companion CDs. The first CD is a collection of catalytic sound meditations taken from various Hathor Intensives. The second CD consists of guided self-mastery exercises, as well as guided meditations based on the Geometry of Consciousness.



∞ ハトホルのメッセージは結構な手応えがありますが、今回は世界瞑想参加のお誘いです。


しかし、冒頭の「マインド」と「意識」の定義については、知っているようで実はまったく的外れな乏しい知識しか持っていなかったことを思い知らされました。それに多次元における簡潔な諸説明もなかなか興味深く、また、「アエーソス」という「純粋な非二元に繋がった意識帯」からの「ハーモニックエッセンスで10次元にある時のエッセンス」であるサウンド瞑想を行うことが地球の感情的雰囲気に質の高い波動を加えることになり、地球の次元上昇に一役かうことになるという宇宙の仕組みをちょっと覗かせていただきました。

 

(^_^)      ツマリ メイソウガ ジョウショウノ アトオシヲ スルンヤナ。


(^_^)ET  ソウイウコト デスノデ フルッテ サンカ シテクダサイ。


(-_-)         デモナ ゲツヨウビヤシ シゴト セントイカンシ。


(-_-)ET     シゴトト ジゲンジョウショウト ドチラガ タイセツ ナンデスカ。


(+_+)       ソリャ シゴトヤナ。


(^_^)ET   11/5ニチノ8ジ〜11/6ノ9ジ マデノ アイダデモ イイデスヨ。

 

posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 17:51 | comments(0) | - | - |
セメクトのメッセージ

∞ たきさんも攪乱情報に惑わされているようですね。


10月3日(水)


今日のサルーサは、オバマは必ず再選されると言っています。
ドレークは、オバマは逮捕されると言っています。


今までの偽情報であった光の銀河連合からのメッセージはドレークと同じく、オバマは再選されないと言っています。


光の銀河連合からのメッセージが偽情報だということがはっきりしていますので、ドレークも偽だということになります。


従って、これまでのドレークの情報は破棄します。


10月4日(木)


朝礼暮改で申し訳ありませんが、オバマのクローンが逮捕されている、という話があります。


そうすると、ドレークの情報は正しい、ということになります。ドレークについてはもう少し様子を見たい
と思います。


http://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html


(-_-*)      ETハン ナニヲ タクランデ イルノヤ?


(^_^)ET  ワタシハ ギンガレンポウ ショゾク デスカラ ワカリマセン。



セクメト

こんにちは!ラーの子供達
21 September 2012 エリザベス・トラットウィン経由



わたし達は間もなく、お互いに差し向かいで確認し合うようになるでしょう。この9月22日から10月16日までの間の時期は、解放と循環の時期です。皆さん自身が人生の心配事から大幅に自由になることを許してください。皆さんの身体は変わり、皆さんは転換のための準備をし続けています。


10月16日は、ヒンドゥー教の獅子の女神、富と美の女神ラクシュミのお祝いが始まる日です。このお祝いは9晩続き、神聖なる女性のすべての側面を祝います。
 
わたしは皆さんを、ニブル、プレアデス、リラ、そして他の数多くの星から地球に最初に降り立ってから長い歳月の間の記憶の細道に連れて行きたいと思います。


わたし達は最初、レムリアになった場所に降り立ちました。この場所は、正真正銘の楽園でした。天界にまで達する樹木が繁る森がありました。花々は、皆さんの身体と同じくらいの大きさでした。動物達は、天の歌が唱われた時には、その周りを取り囲んで耳を傾けようとしました。


インドの聖典ヴェーダは、素晴らしい歌手だったキナー達について述べています。エジプトにおいて、彼らはクルスと呼ばれました。こうした人々は、クマラ達と同じでした。彼らは光と音響の熟達者達であり、そしてその聖なる詠唱は、今日のインド、中国、そしてチベットで継承されています。


動物達は静かに腰を下ろし、注意深く耳を傾けようとして、すべての動物達が至福の内に共に暮らしていました。


当時レムリアは、ユーフラテス河とチグリス河の周りのエジプトからシリア、レバノン、ヨルダン、イラン、イラク、そしてその周辺の領域までの地域でした。生命に満ち溢れた、緑が青々とした野原であり、わたし達はここで長い間、喜びに包まれて滞在しました。


わたし達は当時、さらに高い次元で暮らしていたことを思い出してください。わたし達は、わたし達の宇宙船に出入りする能力を持ち、地球を取り囲んでいる電磁結晶構造のグリッドの上を周遊しました。わたし達はこうした宇宙船で、地球の他の部分を巡回して、その場所の美を探索し、同時に地球の中心の内部の人々と普通に親しく語り合いました。


光から現れた新たな手掛かりが存在し、それは以前には公表されてこなかったものであり、今後皆さんの記憶の間隙を埋め、皆さんの歴史の真実を認識して、切に望まれてきた内面の穏やかさを皆さんに与えることになるでしょう。


皆さんの銀河の祖先について今まで伝えられてきたものは、真実の光がほとんど完全に消滅したものです。わたし達の古代文明についての記録が記述されていて、それは今も存続しています。


わたし達は、エジプト人達の楔形文字の銘板の中の象形文字、インドのリグヴェーダや叙事詩プラーナ、菩薩由来のジャータカとスッタ等を見ることができ、すべての文献の中で数々の同じ名前があることを理解します。これは、以前は確認されていなかった、ひとつの新しい展開です。


ひとつの鍵が発見され、それが、リグヴェーダとプラーナの中で明らかにされている数々の名前は、いつもその土地を支配していた王達の名前になっている地名や場所の名前の中で生きていた、民族集団出身の人々のものであることが明らかにしました。


この情報を手にすると、次にその場所の名前はエジプトの記録の中にも見つけ出すことができ、比較すると、同じ言葉の正確な翻訳だったことが確認できました。これは、どれほど多くの皆さんの歴史が、皆さんから隠されてきたかを明らかにします。


失われた断片だけが、その土地を支配した王家の家系の一覧がイスラエル、エジプト、あるいはインドの原典の中に記述されている時期を理解していて、こうしたものが異邦の大地から訪れた王達だったことを認識しています。


こうした外国の土地は、オリオン、シリウス、リラ、ヴェガ、ニブル、プレアデス、アルファ・ケンタウリ、アルクトゥルス、アンドロメダ、アルデバラン、金星、水星、そして太陽と月、セレス、ヴェスタ、火星、土星、木星、そして他の数多くの天体に属する皆さんの太陽系の中の星の国家群でした。


高い確率で皆さんの過去のある時期に、皆さんは1回かそれ以上、こうした場所の中で時間を過ごした経験があります。


皆さんは憶えていますか?


さらに思い出すことは素晴らしいことではないでしょうか?


地球は、ひとつの至福の大地として始まりました。時間が過ぎて、地球は数々の星の文明の訪問を受けました。


彼らは、遠く離れた大地に旅をするための労力とエネルギーを用いずにそれを最小化する他の場所への近道として、地球の数々のスターゲイトを利用することを当てにしていました。その古代の文献の重要な断片を解読すると、地球上のスターゲイトの場所、そしてそのスターゲイトを保護していた集団または王国が明らかになります。


シュメールの人々、パレスチナの人々、エジプトの人々、バビロンの人々、同時に国境が認識されていないフリルの人々、エドムの人々、ヒッタイトの人々、カナンの人々、アッシリアの人々は、すべて自分達の地域のスターゲイトを保護して、それを銀河間の旅行に利用して、自分達の祖国に由来する能力を呼び戻しました。その能力は地球上で遣り取りされ、彼らの祝祭の祝いと数々の祈りの方法での中で用いられました。
 
ほぼ20億年前、レムリアの一部が沈んだ後、インドのラーマーヤナの時代の間に、一組の神聖なる夫婦が地球上に転生しました。彼らの役割は、神聖なる法則と善良な地球の市民になる方法を例証することでした。彼らは宇宙船上の存在達や10,000年の間幸せに満ち溢れていた大地全体の王として君臨したラマに働きかけました。


ラマは不死の王であり、ヴィシュヌ神のひとつの転生でした。ラマの息子達、ラヴとクシュがラマの後を継ぎ、彼らの穏やかな統治は、地中海から中国にまで広がりました。こうした存在達は、すべて地球上の平和の基礎を築いた神聖なる存在達でした。数々の場所の名前と言語は、今日でさえ、この神聖なる支配の偉大なる王朝に起因しています。


そういった時代の間、地球は非常に高い振動状態になっていて、地球のスターゲイトを出入りする宇宙船による旅は普通のことでした。わたし達は、建築の中の工芸やインドの洞窟群、著名なヴィマーナの中に彫られた浮彫りの中で、こうした工芸を確認してきました。 
 

今まで、地球の最も中枢となる数々の瞬間の一部に関して、大幅な混乱と答えの見つからない疑問が存在してきました。こうしたものは、スターゲイトに関する、継続した政治的で史実に基づく物語です。数多くの歴史家達は、ゴータマ仏陀はひとりの個人であり、ひとつの神話ではないと信じることを拒絶します。


それは、複数の生誕の場所と他の数々の矛盾がある混乱した記述が存在するためです。シッダールタの名前は、アルマナの文字の中と同時に、プラーナの中でも見付け出されています。人が、仏陀が宇宙船や訪れている星の国家群出身の王家と常に連絡を取っていて、聖なる知識を共有している仏陀に関する情報を統合する時、彼の人生はさらに理に適ったものになります。


太陽神ラーは、インドにおいて天空神ディヤウスとして置き換えられてきました。ヘリオポリスの数々のオベリスク(方尖塔)は、数々のピラミッド、ジッグラト(古代神殿)、そしてゼロ・ポイントのためのZPM機器(ゼロ・ポイント変調装置)と結び付いているエネルギー系統の一部でした。ヘリオポリスは、数十億年前には、自分達の宇宙船でここに現れた最初のラーの子供達にとって、ひとつの主要な中心地でした。
 
そういった時代のエジプトは、現在国境になっているものよりも大幅に広範囲に拡大された境界線を持っていました。事実通り起ったことを思い出す唯一の方法は、エジプトの陸塊がシリア、イラク、イラン、イスラエル、レバノン、そしてヨルダンの全域に広がっていることを理解するまで幅を広げることが必要になります。


その当時に遡ると同時に現在のすべての戦争は、こうしたスターゲイトを積んだ大地を支配する人々に集中しています。約5,000年前、叙事詩マハーバーラタの巨大戦争の時代の間に、地球上でひとつの核による大量殺戮が起りました。


この戦争には、地球の数多くの戦争のように、鉱物、半貴石の岩、金、そして遠隔地へ旅する際に役立つスターゲイトを含めた地球の資源の支配権を持つことを期待した、他の星からきた侵略者たちが含まれていました。


これは、結果として起きた爆発とアトランティスの一部の沈没の中で、地表が火星まで吹き飛ばされた時のことです。その戦争で死んだ人々によって繰り返されたカルマが、現在最終的に一掃されているところです。


昨年、日本のスターシード達が、その核災害の中で惑星の残された地域のために光を維持することによって、その戦争からのカルマのほとんどを焼き落す支援をしました。 
 
約3,500年前、アメンホテップ3世の時のエジプト第18王朝の間に、アクエンアテンとタット王(主サナンダ)が、地球を次元上昇させて当時荒れ狂っていた戦争を終わりにするために、努力しました。


モーゼは、この王朝と緊密に連携して人々を解放しましたが、しかし彼の使命は、彼がその土地の供与権を意図された選民に変換しなかったため、失敗しました。彼は、母なる地球の子供達だったモアブの人々やエドムの人々にその土地を返すことができませんでした。


その当時、地球は5次元の中に存在し、星の兄弟姉妹達からの一貫した支援の流れを受けて、自分達が好きなように出入りする能力を備えていました。彼らは、彼らが数十億年前の当初に100次元で始めた場所から落ちた、12次元に戻る次元上昇に取り組んでいました。


アルバート・アインシュタインは12次元に戻る数学に取り組んでいました。100次元は光の領域に戻り、わたし達はそこから、蠍座ブラック・ホールとしても認識されている銀河の中心に起源を持つ、暗黒物質に入りました。


第18王朝は、闇の秘密結社に再び権力を奪取させないという目的を果たすことができませんでした。白い騎士達の間の協力が不足していて、残念なことに、現在もその状況が続いています。白い騎士達は地球の数々の宇宙船を残し、地球に戻る計画を立てました。
 
約2,000年前、イエス(サナンダ)の時代の間に、次元上昇は、戦争や税や土地の所有からお金を造ることに興味を持つ秘密結社によって、再び押し戻されました。これは、海事法が制定された時であり、その法はその時以降、ほとんどの取引を混乱させながら実施され続けているものです。


彼らは、啓発された存在が人々を自分自身の神性に目覚めさせることを望みませんでした。地球は、暗黒時代に落ちて行きました。過去100年間に、次元上昇の計画が刷新され、わたし達の銀河の仲間達は、わたし達に科学技術を贈呈しました。わたし達は、約100年という間に、馬車や蒸気機関車から始まって、飛行機、ロケット、そして国際宇宙ステーションに向かいました。


サナンダは、現在地球に転生しています。彼は舞台裏で働きながら、あらゆる水準の宇宙探査に取り組んでいます。秘密結社は、再び次元上昇を寄せ付けないように願いながら、休むことなく努力しています。これが、数々の変化の周りに数多くの情緒が存在する理由です。


わたし達は、必然的に失敗を怖れます。わたし達は、わたし達が耳にすることを信頼しません。わたし達は常に、わたし達自身の判断に疑問を持ち、それはまさに余りに恐ろしいことなので、わたし達の利己的な考えが真実の実現を躊躇います。わたし達という存在の神性を追求しようとすることよりも、何もせずに常に多忙でいる方がより簡単なことです。


皆さんは、もうこれ以上怖れる必要はありません。その秘密結社には、力がありません。彼らは既に逮捕され、2009年から2011年という最近までに、数々の宇宙船に収容されました。皆さんはその当時、この現象の数々の説明を聞きました。それは余りに衝撃的過ぎて、現実のように思えません。それはまさしく現実でした!これは、この惑星から外れた時空の外側で起りました。正確には、冥王星です。これはひとつの長い過程であり、こうした者達の裁判が、結果として現在起っています。


わたし達は、宇宙船からのケネディ大統領から連絡を貰いました。彼は、CIAとFBIが、ベトナムとラオスの中で麻薬の不正取引を創り出すために協力していたことを彼が認識していた様子を、説明していました。麻薬の利益金は、数十年の間、彼らの財源を満たし、市場、土地取引や銀行の中での貪婪を準備することになりました。


銀行業務のすべての側面は、50年以上の間に腐敗してきました。ラオスは、数十億年前に起源を持つラマの息子のラヴによって設立された、数々の都市の中のひとつです。ケネディ大統領はわたし達に、その当時に遡って、教会が子供達を傷つけていたことを認識していたと伝えました。


彼は、911の攻撃を作り出した秘密結社は彼を殺した者達と同じだったことを認識しました。50年前、彼らはその取引を隠蔽し、必要以上にかなり長い間わたし達を闇の中に閉じ込めました。控えめに言っても、この男性が完全無欠ではなかったことを伝えることは、残念です。


彼が達成した偉大な物事をもってしても、余りに長く待ちすぎて物事を変化させることができなかったという、ひとつの誤りを犯したことを付け足すことになりました。彼は、重度の薬物使用、飲酒と喫煙に耽溺し、ほとんど毎晩の豪華なパーティーに参加し、不安定な低次元の活動を楽しみました。


彼はわたし達に、アシュタルがそこにいて、ロシアの軍艦を大西洋の向こう側に追い返した、と伝えることができました。銀河連邦は、キューバに入り込んだ核の脅威を無くすことを引き受ける責任がありました。


彼はわたし達に、国家安全保障局(NSA)の宇宙飛行士達は、月の上のニール・アームストロングに挨拶を送りました。何故なら、彼らは10年前から毎週着陸していたからです。彼は知っていました。彼はそのすべてを知っていました。さらに悪いことに、彼は、彼のように偉大なる人々が何世代も通してこうした過ちを繰り返してきたことをわたし達に伝えませんでした。わたし達は、今まで銀河の社会として存在しなかったことは、一度もありません。


地球市民の代表者としてわたし達が選挙で選んだ役職者達、そして国防総省の軍隊、民間契約者達からの自己開示は、二元性の中の最後のカルマの最終的な一掃です。それは、地球の次元上昇の鍵です。それは、数々の告知と補償と同時に起ります。そうならなければならないものです。


それは、全体性に戻るわたし達の道筋です。それは、ひとつの穏やかな惑星に向けた最終段階です。
 
皆さんの内なる神を拝して
マザー・セクメト、エリザベス・トラットウィン経由、2012年9月21日。
http://lightworkers.org/channeling/167924/greetings-children-ra-mother-sekhmetkali-durga-through-elizabeth-trutwin-september
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。

 


∞ 今日のNHKニュースではオバマ大統領はロムニー氏から軽いジャブを連打されて押され気味でした。従って1回目の討論会はロムニー氏優勢という評価になったようですね。


あと2回ある討論会では是非とも劣勢を挽回してほしいのですが、はたして挽回の必殺パンチとしてETの情報開示が発表されるのでしょうか?

もし、今回の討論会でET関連情報に触れることなく終了したとすれば、ETさん達からのメッセージの信憑性に関する論争が再燃するかもしれませんね。


さて、セクメトのメッセージ冒頭の、


「この9月22日から10月16日までの間の時期は、解放と循環の時期です。」の裏付けには以下の情報があるようです。


今度の、宇宙からのパワーが増す時期は、10月7日から始まります。その前には数十億のレプティリアンがアストラール及びエーテルプレーンから光の勢力によって排除されるでしょう。


これは非常に不安定な時期で、アルコンの行動によって多くの負傷者が出る可能性につながるので、事を起こすのは賢明ではなく、イベントは起きないでしょう。


その後、10月7日以降には、より多くの光が入来し、イベントについての情報をもっとたくさん公開できるようになるでしょう。


http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7ea2ff9da38f36043a0187849152ba3a



以降のメッセージ内容は、よく知られている地球の古代から現在までの歴史について伝えています。しかし、近代から現在までに関する記述については、「へぇー」、「ほう」という情報が多く、その信憑性については「?」がつくのもあります。



(^_^)      シンジツカモ シレナイト オモウ ハンメン アトヅケノ シナリオ ニモ ミエルナ。


(^_^)ET  ソウデスネ スシネタノ ヨウナ モノデスネ。


(^_^)      ナンヤ スシネタ ナンテ コトバ ヨウ シットンナ。


(^_^)ET  ニギリズシハ ネタヲ イロイロト カエテ タノシミマスカラネ。


(^_^)      ツマリ シナリオノ ツクリホウダイト イウ ワケヤナ ジャ コンド スシ クイニイクカ ?


(^_^)ET  イイデスネ デモ ノミモノハ ジュースニ シテクダサイネ。

 

posted by: Michi&Mirai | マザー・レディ系 | 20:10 | comments(0) | - | - |