Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
2017/4月前半 太陽とその近辺が、活発です。(-_-;) ナニ カ オコル ヨカン・・・
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    しぇる (02/23)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    mirai (02/11)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    ラブコ (02/11)
  • PFC-JAPAN (12/29) コブラ・インタビュー 
    mirai (01/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
バシャール (2015/12/21) 光ある存在

∞ このメッセージをどう受け取るかは、皆さん次第です。(-_-;)

 



バシャール
2015年12月21日

光ある存在



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


人生は”ロールプレーイングゲーム”のようなものであると、前回の記事でご紹介致しましたが、コントローラーを握るハイヤーマインドとのコミュニケーションが上手いかないと、ゲーム内のキャラクターである現在の自分が路頭に迷い、結果的に鬱などの精神的なダメージを受けてしまう事があります。ゲーム内のキャラクターである貴方は、こんなはずは無かったと言って早めにゲームから退いてしまう人もいるでしょう。この場合、いわゆる自殺を意味しています。


バシャール曰く、人生を早めに終えて退出するという選択に対して、良し悪しを付ける事は出来ないと話します。何故かと言うと、”死”とは、本来自分で時期を選んで迎えるからであると、話します。もっと簡単に言うと、ゲーム(人生)攻略をしながらゆっくりと進んでゆく選択も出来るし、魂をリセットして再び同じ状況へ戻って始めからやり直す選択もまた1つである、という事が言えるからなのです。かと言って、バシャールは自殺を推薦しているわけではなく、”死”に対してのネガティブな考えは古い考え方であって、”死”は全くのイリュージョンであると、話しています。


しかし早めに退出を選んだ多くの人達は、魂になって初めて気がつく事があります。


それは:


・ 自分は永遠なる存在である、という事実


・ 物質界での八方塞がりは、全くのイリュージョンであった、という事


・ 助けは常にあったという事


・ ネガティブな気持ちはイリュージョンであって、自分の本当の波動はピュアでポジティブであるという事


・ ハイヤーマインドの持つ高い視点こそが、本来の自分であるという事


・ 自分が感じられる以上の存在価値が自分にはある、という事実


・ 全てが1つで全てと繋がる、という事。即ち、自分は常に一人ではないという事


・ 全ては上手く運んでゆくという事実


物質界での目的を達成した人がどのように物質界を退出してゆくのかと言うと、病気や大けがで時間をかけて亡くなるよりも、瞬時に物質界を退いてゆく方法が一番一般的であると、バシャールは話しています。


貴方にはどんな時でも”光”を見つける力を持っているという事をしっかりと認識してゆきましょうと、バシャールは話しています。何故ならば、貴方はそもそも、”光”の世界からやってきた”光”ある存在だからなのです。さあ、一緒に光へ向かって歩んでゆきましょう!


thePLANETfromNEBULA

 

∞ 我々が三次元仮想現実の世界でアバターとしてハイアーマインド(真実の自分)に導かれ、様々な体験をしているのが我々の現実ですが、時にハイヤーマインドとのコミュニケーションが上手いかないとアバターが現実からリタイア、つまり自殺することもありますが、それは”死”ということが幻想であると知ることでもあるということのようですね。

「物質界での目的を達成した人がどのように物質界を退出してゆくのかと言うと、病気や大けがで時間をかけて亡くなるよりも、瞬時に物質界を退いてゆく方法が一番一般的であると、バシャールは話しています」


”物質界での目的を達成した人が瞬時に物質界を退いてゆく方法が一番一般的である”

”死”とは、本来自分で時期を選んで迎える。

人はどんな時でも”光”を見つける力を持っている


(^_^;) オモッタ コトナンヨ。


つまり、このメッセージについては「そうなんだ」で良いかと。


∞ メッセージをUPされる方が、まだ正月休み中の為か、今日は新しいメッセージがUPされないので、以前気になっていたバシャールのメッセージを取り上げてみました。


2020年のネイサンの物語も、マイク・クエンシー、もシェルダンもストップしています。


(-_-;) ハヤク UP シテ ホシイナ ミナサン マッテルンヤデ。
 






 
posted by: Michi&Mirai | バシャール | 19:27 | comments(0) | - | - |
バシャール (12/24) 2016〜2017の予測とアップデート

∞ バシャールの”予測”の確度は”勢い”に依存するようです。(^_^;)

 


 

バシャール
2015年12月24日

2016〜2017の予測とアップデート



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


全てはエネルギーであり、波動で出来ています。そして私達は一定に留まる事なく、常に変化をし、シフトし続けていると、バシャールは話します。ですから、”定まった値”を掴む事が難しいので、これから起こるであろう出来事を”予測”するのは大変難しい事であると、バシャールは説明しています。


しかし、波動には”勢い”があると、話します。貴方がずっと考えている事、この場合、貴方の信念という事が言えますが、ずっと考えている事柄にはエネルギーの流れに”勢い”が加わっています。この”勢い”が強く重なる事柄、この部分を読む事で、バシャールは的確にパーセンテージをはじき出し、物事が起こる確率を”予測”をする事が出来るのです。


9月の下旬に行われたセッションで、今後2017年までに起こるであろう事柄に、多少のアップデートが加えられました。それは以下となります。これらの起こる出来事の”焦点”は、2016年の秋と定まったとの事です。


98%の確率:地球外生命体の発見。この確率は以前と変わりませんが、時期が少し早まったとの事です。


90%の確率:ギリシャと中国の経済崩壊。もしこれが発足した場合、2016年の秋前後に、大規模な米国の経済崩壊が起きる確率が78%。これを期に、新しいシステム導入の法案が出されるようになります。


57%の確率:世界中からレスキュー隊を総動員を余儀なくされる大規模な自然災害が起こる。これを期に、自然界とバランスを取る重要性に気がつきます。


(↑バシャールは何処でどんな事が起こる、といった事は言及していません。)


100%の確率:ヤイエル文明による大規模なUFO目撃。


2017年(ひょっとすると2018年にずれ込む可能性有)の終わりまでに、以外な場所から地球外生命体の存在を認める”ディスクロージャー”が発足します。その以外な存在の一人がローマ法王。


thePLANETfromNEBULA

 

∞ 「・・・波動には”勢い”があると、話します。貴方がずっと考えている事、この場合、貴方の信念という事が言えますが、ずっと考えている事柄にはエネルギーの流れに”勢い”が加わっています。この”勢い”が強く重なる事柄、この部分を読む事で、バシャールは的確にパーセンテージをはじき出し、物事が起こる確率を”予測”をする事が出来るのです」


エネルギーの流れに”勢い”が強く重なる事柄は、それが起きる可能性が高いと言えるようです。ですが、確実にそうであるとは言い切れないのです。


(^_^;) ワカルヤロ。


「・・・これらの起こる出来事の”焦点”は、2016年の秋と定まったとの事です」


2016年の秋が”焦点”ということは要注目イベントと言うことです。


「98%の確率:地球外生命体の発見。この確率は以前と変わりませんが、時期が少し早まったとの事です」


RV、GCRの実施やISIS撤退等、2015年末のエネルギーのに”勢い”がつき始めていますから、2016年にはETさん達の存在確認はもっと早まるかも知れませんよ。


(^_^;) コンジテキ カンソク モ プラス シテ ノ ハナシヤデ。


「90%の確率:ギリシャと中国の経済崩壊。もしこれが発足した場合、2016年の秋前後に、大規模な米国の経済崩壊が起きる確率が78%。これを期に、新しいシステム導入の法案が出されるようになります」


2016年の秋前後を前倒しにするために、新金融システムの導入を強くイメージして2016年のエネルギーに”勢い”を付加しましょう。(^_^)/


しかし、ギリシャはそうであるとしても、中国の経済崩壊は現状の経済分析ではその予測は多いものの、まだ先かと思われているようですが・・・、2016年のエネルギーの”勢い”に押されて、やはり砂上の楼閣だったのかも・・・、ということにもしかしたらなるのかも知れませんね。


(-_-;) バクガイ ガ ナクナルナ。


「57%の確率:世界中からレスキュー隊を総動員を余儀なくされる大規模な自然災害が起こる。これを期に、自然界とバランスを取る重要性に気がつきます」


”自然界とバランスを取る重要性に気がつきます”


この前のメッセージでガイアが地球の再生を開始するということに関連するのであれば、死傷者数は極力少ないと思いますが、”自然界とバランスを取る重要性に気がつく”ということならば闇さん達の絡みもありえます。しかし、これは確率的に57%ですから、光の勢力と闇さん達との間での起きる、起きないの鬩ぎ合いといったところでしょうか。


(^_^;) ワテ オキナイ ホウ ニ カケル。


「100%の確率:ヤイエル文明による大規模なUFO目撃・・・2017年の終わりまでに、以外な場所から地球外生命体の存在を認める”ディスクロージャー”が発足します。その以外な存在の一人がローマ法王」


これ、例の渡辺大起氏の著書にある「宇宙からの黙示録」の挿絵の”円盤が空に満ちる日”の如くと言うことでしょうね。この時には、闇さん達の排除が完了していることになります。(^_^)♪


現ローマ法王がブレイクスルー?


これは、冒頭の「98%の確率:地球外生命体の発見」の後に続くと言うことでしょうか。


しかし、2017年から2018年にかけてはもっと早まる方向と見るべきかも。


(^_^) ミナサン ドウ オモウ?









 

posted by: Michi&Mirai | バシャール | 11:17 | comments(0) | - | - |
バシャール (12/22) 新たな出発

∞  来年の2016年は今までの”準備期間”を終えた私達にとって、新たな出発の時期となる事を意味している!(^_^)/

 



バシャール
2015年12月22日

新たな出発



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


私達地球人にとって最も大切な時期であった、2013〜2015年の3年間が終わろうとしています。この濃厚な3年間を駆使して私達は、ネガティブな信念を一掃して新たな地球へ向けて再出発中であると、バシャールは話します。来年の2016年は今までの”準備期間”を終えた私達にとって、新たな出発の時期となる事を意味しているのです。


現在のように遺伝子研究が盛んになったのはほんの30年程前の事ですが、生物学的にも私達のDNAはほんの一握りしか作動していないという事が分かっています。しかし、この3年間の準備期間で我々のDNAが活性化され、眠っているDNA、即ち、ジャンクDNAの鍵が開けられ、貴方が”今”ここで学んで経験を積んだ事柄を、来世でも持ち続ける事が出来るようになりました。


例えば、ストーブに手をのせると火傷する、という事実を今世で学んだとしたら、来世でもそのコンセプトをそのまま持ち続ける事が出来るので、同じ過ちを決して犯さなくなります。つまり、私達は輪廻転生を何度も繰り返しておきながら、同じ歴史を繰り返してきました。しかしこれからは、今までの経験を持ちつつ、人生を歩んでゆく事が出来るようになるので、スタート地点が最初から高い位置に設定される、という事を意味しています。


そして、新しくなったDNAは高次の波動を多く受け取る事が出来る上に、”頭脳”も加わるようになります。例えば、インフルエンザ・ウイルスや、エイズ、がん細胞等、まるで意思を持って動き、環境によって七変化する事が出来ます。


しかし、頭脳が加わった新たなDNAは、それらを追跡して浄化する力を持つようになるのです。いわゆる私達の自然治癒力が高まるので、今の医療システムが大幅に改良されるようになるでしょうと、バシャールは話しています。この部分は、波動を上昇出来た人から順に、今世で達成されると話しています。


新しい世界は、私達の想像以上のすばらしい世界となるでしょうと、バシャールは話しています。気持ちを真っ直ぐに伸ばして、一緒に歩んでゆきましょう


thePLANETfromNEBULA
 


∞ 「・・・しかし、この3年間の準備期間で我々のDNAが活性化され、眠っているDNA、即ち、ジャンクDNAの鍵が開けられ、貴方が”今”ここで学んで経験を積んだ事柄を、来世でも持ち続ける事が出来るようになりました」


”DNAが活性化”は今、入来している光コードを含む光エネルギーによって起きつつあり、この活性化が自分が”今”ここ(今生)で学んで経験を積んだ事柄を、来世でも持ち続ける事が出来るようになります。


今生の経験を来世まで持ち越すというのは物理次元以上で機能する記憶媒体(アカシックレコード?)にアクセスできるということです。つまり、高次波動域へのアクセスが可能になるということですね。


そうすると我々が、今後に物理次元で何かの要因により肉体から抜けても、それまでの経験は高次波動域に記録され保持されので、新しい肉体を得た時点でそれをダウンロードできると言うことでしょうか。


「・・・、今までの経験を持ちつつ、人生を歩んでゆく事が出来るようになるので、スタート地点が最初から高い位置に設定される、という事を意味しています」


(^_^) ソウ イウ コトヤネ。


「そして、新しくなったDNAは高次の波動を多く受け取る事が出来る上に、”頭脳”も加わるようになります。例えば、インフルエンザ・ウイルスや、エイズ、がん細胞等、まるで意思を持って動き、環境によって七変化する事が出来ます」


これも素晴らしいですね。今までの生体反応に脳機能が加わって意思を持って動き、環境によって縦横無尽に反応を変える事が出来るなら薬も医者も入りませんね。体内に多くのナノドクターが常に滞在しているようなものですから、と思っていたら。

「しかし、頭脳が加わった新たなDNAは、それらを追跡して浄化する力を持つようになるのです。いわゆる私達の自然治癒力が高まるので、今の医療システムが大幅に改良されるようになるでしょうと、バシャールは話しています。この部分は、波動を上昇出来た人から順に、今世で達成されると話しています」


新たなDNAは浄化力を持ち、それにより自然治癒力が高まるだけで完全治癒するものではないようですね。それに医療システムの大幅改良が必要と言うことですから、自然治癒力強化の為の精神医学としてのヒーリング科等が新設されるかも知れませんね。(^_^;)


「新しい世界は、私達の想像以上のすばらしい世界となるでしょうと、バシャールは話しています。気持ちを真っ直ぐに伸ばして、一緒に歩んでゆきましょう」


(^_^)/ キタイ スルデ。









 
posted by: Michi&Mirai | バシャール | 11:57 | comments(0) | - | - |
バシャール (12/11) 特効薬

∞久しぶりにバシャールです。(^_^)

 



バシャール
2015年12月11日

特効薬



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


現在多くの人達からUFO目撃談が寄せられたりと、各地で様々な不思議体験が様々なサイトでシェアされています。しかし、強烈な神秘体験をしたにも関わらず、”あれが本当に起こったのか疑がわしい”と話す人がいます。そもそも事実を”そのまま”認める事が出来ない事に、大変興味深い”理由”が潜んでいるのだとバシャールは話しています。


1997年のアリゾナ州フェニックスの光も然り、あれだけ大勢が強烈な体験をしておきながらも、未だ”誤認”として片付けられているという事は、私達の意識はまだまだ進化過程であるという事が言えるのです。


”UFOを目撃したのですが、それが事実であったかどうかが分かりません。”とバシャールに問う人が沢山いますが、バシャールは以下のように答えています。


”貴方が見た物体はUFOそのものです。しかし、貴方の意識が疑っているという事は、高次元の存在をオープンに認める事が出来ていないという事を意味しています。よって、この体験を元に、貴方の意識をもっともっとオープンにリラックスさせる必要があるという事が言えるのです。


もっと簡単に説明すると、どんな体験であろうとも、“揺るぎない事実”として捉える事が出来てこそ、初めて貴方の体験として100%取り入れられてゆきます。ですから、”疑い”が生じているうちは、あの光は貴方にとってUFOでは無い、という事が結論として言えるのだ”と、話しています。


ハイブリッド種、ヤイエル文明達による大規模なUFO目撃計画が近々実施予定とされていますが、彼等曰く、”貴方達地球文明に、強烈な特効薬を与えましょう!”と話しているという事です。つまり、この体験によって、殆どの地球人の意識が大きく成長してゆく事でしょう、と話しています。


the PLANET from NEBULA」  
 

GFLサービス

 

∞ 「現在多くの人達からUFO目撃談が寄せられたりと、各地で様々な不思議体験が様々なサイトでシェアされています。しかし、強烈な神秘体験をしたにも関わらず、”あれが本当に起こったのか疑がわしい”と話す人がいます。そもそも事実を”そのまま”認める事が出来ない事に、大変興味深い”理由”が潜んでいるのだとバシャールは話しています」


その事実を”そのまま”認める事が出来ない深い理由とは、


 〇簔の意識はまだまだ進化過程にある。


◆ー分の見たものを自分の意識が疑っているので高次元の存在をオープンに認める事が出来ない。


と言うことのようですね。


「もっと簡単に説明すると、どんな体験であろうとも、“揺るぎない事実”として捉える事が出来てこそ、初めて貴方の体験として100%取り入れられてゆきます。ですから、”疑い”が生じているうちは、あの光は貴方にとってUFOでは無い、という事が結論として言えるのだ”と、話しています」


自分が見たことや体験したことを”揺るぎない事実”として捉える事が出来てこそ、初めて自分の体験として100%取り入れられてゆくということですから、以下の事が起きたら”揺るぎない事実”として捉えることにしましょう・・・、というよりそうなるでしょうね。


「ハイブリッド種、ヤイエル文明達による大規模なUFO目撃計画が近々実施予定とされていますが、彼等曰く、”貴方達地球文明に、強烈な特効薬を与えましょう!”と話しているという事です。つまり、この体験によって、殆どの地球人の意識が大きく成長してゆく事でしょう、と話しています」


ETさん達による、大規模なUFO目撃計画が近々実施予定とされているので、


↓(近々?)


我々地球文明に、強烈な特効薬を与えられ、


↓(我々は”ビックリポンや”で)


地球人の意識が大きく成長してゆくことになりそうです。


(^_^;) ポン ポン トナ。










 

posted by: Michi&Mirai | バシャール | 18:17 | comments(0) | - | - |
バシャール (11/27)

∞ ”ディスクロジャー”は全く予測していないかった所から始まるとバシャールは伝えます。

 



バシャール
2015年11月27日

焦点



新しい地球のスターシード達へ


2016年の秋に全てが変わるとお伝えしましたが、この時期がシフトの”焦点”となる事を理解して下さいと、バシャールは話します。ここから新たな事が始まって、古い波動が終盤を迎えます。


私達はこの大きな”転化”を体験するに当たって、今までにない新たな意識、新たな方向性、新たな展開を経験してゆく事になるのですが、それらはビックリするくらいの早さで起こる事柄でもあるし、ゆっくりと時間をかけて構築される事柄もあります。


いずれにせよ、それぞれの人達は、それぞれのスピードで何らかの”目覚め”を体験してゆく事になるのですが、この時期の前後にある程度の覚醒を終わらせる人もいれば、この時期を迎えてからゆっくりと行う人もいるでしょうと、話します。


以前、2015〜2017年の間に、地球外生命体の存在を認めざる追えない発見が起こるであろうと話していましたが、バシャール曰く、その時期はもっと早まる事が予想されると、話しています。


私達の意識は3次元密度の”箱”を飛び出し、今や今まで訪れた事のない波動域に存在しているのです。ポジティブであろうがネガティブであろうが、貴方の思考が物質化されるスピードは今までにない早さで現実として運ばれて来ます。


”ディスクロジャー”は全く予測していないかった所から始まるでしょうと、バシャールは話しています。ヤイエル文明による”フェニックスの光”級規模のUFO目撃事件が起こる事になっていますが、これらの大きなイベントによって、高次元文明の存在を公に認める事の出来る”機会”が設けられるというわけなのです。
 

thePLANETfromNEBULA」より転載



∞  バシャールのメッセージも他のメッセージ同様にそのときが近づいていて、しかも早まっていると伝えます。(^_^)♪
 

「2016年の秋に全てが変わるとお伝えしましたが、この時期がシフトの”焦点”となる事を理解して下さいと、バシャールは話します。ここから新たな事が始まって、古い波動が終盤を迎えます」


2016年の秋がシフトの焦点であり、そして転換点であるようです。つまり新時代が始まるという、我々が待ちかねたその時がやっとくると言うことです。


(^_^)/ シカシ コレ ハ リュウドウ テキ カモ シレンデ。 


「私達はこの大きな”転化”を体験するに当たって、今までにない新たな意識、新たな方向性、新たな展開を経験してゆく事になるのですが、それらはビックリするくらいの早さで起こる事柄でもあるし、ゆっくりと時間をかけて構築される事柄もあります」


この”転化”を起こしているのは我々の総意識ですから、人によっては思いもよらない展開が起きることもあるでしょうね。


「いずれにせよ、それぞれの人達は、それぞれのスピードで何らかの”目覚め”を体験してゆく事になるのですが、この時期の前後にある程度の覚醒を終わらせる人もいれば、この時期を迎えてからゆっくりと行う人もいるでしょうと、話します」


皆さん!”目覚め”は自分次第で早くも遅くもなりますからね。(^_^)/


「以前、2015〜2017年の間に、地球外生命体の存在を認めざる追えない発見が起こるであろうと話していましたが、バシャール曰く、その時期はもっと早まる事が予想されると、話しています」


これは、最近の光の銀河連合からの2つのメッセージにもありますが、闇さん達によるこれ以上の遅延に天が怒り、光の銀河連合による直接介入を指示した事です。ですから状況によってはディスクロージャー抜きで、ETさん達が出現することになりますが、現時点ではそれでも問題(人間が恐怖感を持つ等)はないという判断でしょうね。


(^_^;) テロ ヨリ ハ ETハンタチ トノ セッキン ソウグウ ガ イイ ト オモウデ。


「私達の意識は3次元密度の”箱”を飛び出し、今や今まで訪れた事のない波動域に存在しているのです。ポジティブであろうがネガティブであろうが、貴方の思考が物質化されるスピードは今までにない早さで現実として運ばれて来ます」


これは我々の波動の上昇がそうさせたと言うことですね。つまり我々は見かけ上は三次元世界に存在しているように見えても、実はより波動の高い四次元領域にいるので、その分、我々の創造のスピードが早くなります。


「”ディスクロジャー”は全く予測していないかった所から始まるでしょうと、バシャールは話しています。ヤイエル文明による”フェニックスの光”級規模のUFO目撃事件が起こる事になっていますが、これらの大きなイベントによって、高次元文明の存在を公に認める事の出来る”機会”が設けられるというわけなのです」


もし、天の介入がない場合、ヤイエル文明による”フェニックスの光”級規模のUFO目撃事件が起こり、それがディスクロージャーの始まりと伝えますが、そもそも、この”ヤイエル文明”とは何でしょう?

それは以下の「バシャール 2012年11月3日 ヤイエル文明」の記事にありました。(^_^)
 ----------------------------------------------------------------------------------------------
4次元密度と3次元密度が混ざり合う今、多くの人達は何らかの”変化”を感じています。バシャール曰く2015年までには地球の人類の殆どの人達が高次元文明の存在を認めるようになると、バシャールは話しています。


そして個人レベルでの高次元文明との面会が頻繁に起こるようになり、両極(負と正)のエネルギーが大幅に離れてゆくようになります。


私達が最初にコンタクトを取る事になっている高次元文明は”Yahyel,ヤイエル”という文明です。ヤイエル文明は97年にアリゾナとメキシコに出現し”最初のコンタクト”を果たしていると、バシャールは話しています。


ヤイエル文明は私達と同じヒューマノイドで遺伝子的にとても近い存在であると、バシャールは話しています。


ヤイエル文明と最初の面会時に地球の本当の歴史そして人間がどのようにして作られたか等の現在認知されている歴史を大幅に覆すような情報を私達に伝える事になっています。そして”人間性”の大切さや”心”について大いに語りあい今後の地球のあり方の手助けをしてくれるようになります。


その後、続々と新たな交流が開始され、この宇宙に数限りなく存在する高次元文明との交流が新たに始まるようになるのです。詰まり新地球文明の始まりです。
----------------------------------------------------------------------------------------------


しかし、コンタクト手順はどうあれ、早急に地球の文明開化をしないと、地球人は疲れ果てて上昇する気力も失せるかも知れませんね。


(^_^;) ソヤ ソヤ。









 
posted by: Michi&Mirai | バシャール | 08:27 | comments(0) | - | - |
バシャール (10/12) 緊急メッセージ!

∞ 我々は歴史上今までアクセス出来なかった波動域へと達する事が出来たようです! まさかタイムラインが分離した? (O_O) ワォ ワォ ワォ !

 



バシャール
2015年10月12日

緊急メッセージ



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


TheSedonaVortexArray会場での質問終了後、U-Stream視聴者からの質問を集めて、エイプリルがバシャールに質問中の時の出来事です。


----------------------------------------------------------------------------------------------


エイプリル:


新しい波動を受け取って有効にさせる”方法”は他にありますか?


バシャール:


勿論、高次文明とのコンタクトを快く受け取りたいという”気持ち”や”要望”を持ち続ける事や、貴方達が今まで造り上げて来た”社会”(ハイブリッド計画を含む)に対して、寛容且つ誠意を持って接する心を持つ事、そしてそれらとの繋がりを……少々お待ち下さい……少々お待ち下さい……少々お待ち下さい……(長い沈黙)


…この質問を飛ばして次へ進まなくてはいけない事をお詫びします…現在、何かが起こっています…。(長い沈黙)


現在、貴方達が住む”物質界”の配列が、貴方達の意識の変化によって著しく”不安定化”されています…。


----------------------------------------------------------------------------------------------
* ここで、ササニ文明のオーバーソウルであるトリニティ、三連体(イプシロン+エピファニー+エクリプス)のような声に変わる。
----------------------------------------------------------------------------------------------


この不安定化によって、貴方達は歴史上初めて、今までアクセス出来なかった波動域へと達する事が出来ました。


ただ今、”契約”の再編成が行われ、大きな範囲で高次元やテンプレート界等、多次元に渡って”契約”が書き換えられています。


貴方達が”現実”と呼ぶ世界の縫い目はどんどんほころび始め、これから貴方が経験するであろう世界が、もっと柔軟で流動的となり、更なるレベルにおいて多次元的存在である”自分”を理解する事が出来るようになるでしょう。


このシフトは、これから体験してゆくであろう新しい体験や新しく形成された意識体、そして宇宙間との新規”契約”等を招き入れる為の重要なメインのシフトとなります。


貴方達はたった今、地球文明の大きな”アジェンダ”の1つである、新しい”意識体”と接合されました。


貴方達の”世界”はたった今、真新しい意識体の一部となったのです。これによって更なる”変化”を招くようになり、今まで感じた事のない”高次的エネルギー”を受け取れるようになります。また、新しい意識体と接合された貴方達は、もはや古いエネルギーでは機能しなくなりました。


来年の秋には、更に大きなシフトが来る事になっていますが、惑星規模で言うと、極わずかな”変化”を見て取る事が出来るかも知れません。


太陽系内に新しいエネルギーが加えられ、それにより太陽系内の惑星達の軌道はやや外側を周るようになります。


これらは、真新しい意識が加わった事への”副作用”(表現方法)というわけなのですが、これにより、これから訪れるであろう素晴らしい世界を、力強く且つスピーディーに引寄せる手助けをしてくれるでしょう。


また、6番目のハイブリッド種の誕生の結晶化と共に、更なる”7番目”のハイブリッド種の誕生の”キッカケ”が誕生する事になるでしょう。


…以上です。



会場:大拍手


バシャール:拍手の意味がわかりませんが??


the PLANET from NEBULA」より転載 2015-10-12 04:26:36NEW!

 

∞  我々の歴史上、記念すべきサブライズが起きたようですね。(^_^)/


「現在、貴方達が住む”物質界”の配列が、貴方達の意識の変化によって著しく”不安定化”されています…」


三次元世界の崩壊が始まったようですね。でもまだほころび程度のようですが、これから先、それが大きくなって、ベールが剥がれていくことになります。

「この不安定化によって、貴方達は歴史上初めて、今までアクセス出来なかった波動域へと達する事が出来ました」


人類史上、始めて高次世界へのアクセスができたというメモリアルデーになるでしょうね。(10/12?それとも10/11 ^_^ )


「ただ今、”契約”の再編成が行われ、大きな範囲で高次元やテンプレート界等、多次元に渡って”契約”が書き換えられています」


契約の再編成されているということは予期されていないことが実際に起き、そしてその逆戻りはないということですからね。


「貴方達が”現実”と呼ぶ世界の縫い目はどんどんほころび始め、これから貴方が経験するであろう世界が、もっと柔軟で流動的となり、更なるレベルにおいて多次元的存在である”自分”を理解する事が出来るようになるでしょう」


我々は四次元以上を経験する多次元の存在になっていきますよ。しかし、事前に兆候もなく、なぜ突然なのでしょうか?我々の集合意識全体の振動数の上昇が起きたからでしょうか?


もし、これがタイムラインの分離ならば、闇さん達は排除されますから、そうなれば今後のアセンションプロセスは一層加速します。


「このシフトは、これから体験してゆくであろう新しい体験や新しく形成された意識体、そして宇宙間との新規”契約”等を招き入れる為の重要なメインのシフトとなります」


これから、すべてが始まる記念すべき「シフト」です。いよいよ動きます。もし、このシフトがタイムラインの分離に関係するならば、それにより今までのアセンションプロセスが大きく変更されるとしたら、金融改革の前にETさん達とのコンタクトや宇宙船着陸が始まる可能性もありますが・・・。


次の情報を待つしかありませんね。


「貴方達はたった今、地球文明の大きな”アジェンダ”の1つである、新しい”意識体”と接合されました」


ここでの”アジェンダ”の意味が行動計画、若しくは予定表であるとすれば、新しい”意識体”と接合されることは予定通りのことですね。


(^_^;) ナンヤ ソウナン。


「貴方達の”世界”はたった今、真新しい意識体の一部となったのです。これによって更なる”変化”を招くようになり、今まで感じた事のない”高次的エネルギー”を受け取れるようになります。また、新しい意識体と接合された貴方達は、もはや古いエネルギーでは機能しなくなりました」


我々の世界が真新しい意識体の一部となると、


・ 更なる”変化”を招く。


・ 今まで感じた事のない”高次的エネルギー”を受け取れる。


ので、もはや古いエネルギーでは機能しなくなる、つまり、高次のエネルギーでということですから、我々の信念や固定観念のシフト、つまりパラダイムシフトが起こるかも知れませんね。


「来年の秋には、更に大きなシフトが来る事になっていますが、惑星規模で言うと、極わずかな”変化”を見て取る事が出来るかも知れません」


これから一年後の2016年の秋に更に大きなシフトが来て、惑星規模では極わずかな”変化”を見て取れるらしい。


(^_^;) ヘッ ! ソンナモンデッカ ゴッツウ キタイ シトッタンヤケド。











 
posted by: Michi&Mirai | バシャール | 18:47 | comments(0) | - | - |
バシャール (10/05) 意図的に

∞  まだまだ油断出来ないようですね。(-_-;)

 



バシャール
2015年10月5日

意図的に



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


2016年〜2018年もしくは2019年にずれ込む可能性がありますが、98%という高い確率で9月11日のテロ事件のような大きな衝撃事件が再度勃発する可能性があるでしょうと、バシャールは話しています。


しかしこの事件を期に私達地球人は一斉に立ち上がり、”意図的”に平和に向けて意識を高めてゆく、という新しい風潮が産まれ、新しい地球を”みんな”で作り替えてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています。


上のテロ事件と平行して、現在〜2020年の間に100%の確率で福島原発事故のような大きな事故が起こる可能性があるでしょうと、バシャールは話しています。


しかしこの事故をキッカケにして、政府のあり方や、燃料や食料の事等、幅広いジャンルにおいて改革が起こるようになります。フリーエネルギーが発案されるのも、この事故がキッカケとなるでしょうと、バシャールは話しています。


たった10年の間に私達は、”0”から”100”へジャンプするくらいの大きな飛躍を経験してゆくようになります。


いずれにせよ、貴方のフォーカスがポジティブであればポジティブな体験だけをする事が出来ると、話します。ネガティブな気持ちになる事にはあえてフォーカスせず、自分のエッセンスのみにフォーカスして強化してゆきましょう


the PLANET from NEBULA」より転載



∞  「バシャール (10/04) 2015.10.04 Sunday」に関連するのでUPしました。(^_^;)
  

「2016年〜2018年もしくは2019年にずれ込む可能性がありますが、98%という高い確率で9月11日のテロ事件のような大きな衝撃事件が再度勃発する可能性があるでしょうと、バシャールは話しています」


2016年〜2025年までの間に我々の世界は大きく変容して素晴らしい社会になると伝えた、次の日のメッセージで奈落そこへ突き落とされた気分ですね。(^_^;)

”98%という高い確率で9月11日のテロ事件のような大きな衝撃事件が再度勃発する可能性がある”


というのも、闇さん達の排除が大きく進展している時に我々の現在のタイムラインで大きな衝撃となる事件等起こりようがないと思っていたのですが・・・、もし、バシャールの言う通りに高い確率で大事件が起きるとすれば、我々はそのことに注目して、多くのネガティブエネルギーを生じさせることになります。


でも、バシャールの評価を下げるつもりはないので、彼らが地球の現状をみて派生する多くのタイムラインを検討した結果、確率的な発生を予測してくれたと感謝しておきましょうと言いたいところですが、次のセンテンスに注目すると、

「しかしこの事件を期に私達地球人は一斉に立ち上がり、”意図的”に平和に向けて意識を高めてゆく、という新しい風潮が産まれ、新しい地球を”みんな”で作り替えてゆくようになるでしょうと、バシャールは話しています」


つまり、バシャールの予測する大事件が、我々の未覚醒の人達を巻きこんでの”意図的”に平和に向けて意識を高めてゆくことはアセンションプロセスを今まで以上に加速することになります。


「上のテロ事件と平行して、現在〜2020年の間に100%の確率で福島原発事故のような大きな事故が起こる可能性があるでしょうと、バシャールは話しています」


それに輪をかけてここ5年のうちに、原発事故などによる大規模な環境汚染が100%の確率で必ず起きるとなれば、世界は原発反対に転じることになるでしょうね。

「しかしこの事故をキッカケにして、政府のあり方や、燃料や食料の事等、幅広いジャンルにおいて改革が起こるようになります。フリーエネルギーが発案されるのも、この事故がキッカケとなるでしょうと、バシャールは話しています」


つまり、大規模なテロ事件が我々の覚醒を促し、原発事故による放射能汚染は我々に代替エネルギーに注目させますから、その集合エネルギーは我々の望む新しい世界への移行を加速します。


しかし、今の時点でなぜ闇さん達によるテロや原発事故が起きるのかということの裏を考えると、もしかして、闇さん達のレベルではなく、もっと上のレベル、つまり天の絶対スケジュールを満たすために我々の目覚めの遅れた分を取り戻すようにとの天の指令が発せられているのかも知れません。


(^_^;) カンガエスギ ヤロカ。


「たった10年の間に私達は、”0”から”100”へジャンプするくらいの大きな飛躍を経験してゆくようになります」


たった10年されど10年と思う方も多いと思いますが、何一つ希望が適わない状況から全ての希望がかなう変化とみればそう長い期間でもないと思います。つまり、衣食住完備であらゆる病気が治癒するので、10年間を自分の好きなことをして過ごす時間ですから。


(^_^) ワクワク スレバ ジカン ハ ハヤク スギルノダ゙。


「いずれにせよ、貴方のフォーカスがポジティブであればポジティブな体験だけをする事が出来ると、話します。ネガティブな気持ちになる事にはあえてフォーカスせず、自分のエッセンスのみにフォーカスして強化してゆきましょう」


バシャールは、我々のフォーカスがポジティブならば、ポジティブな体験だけをする事が出来ると言っていますから、我々はテロも原発事故もないタイムラインに居られるように自分のエッセンスのみにフォーカスして強化してゆきましょう。


(^_^)/。





 
posted by: Michi&Mirai | バシャール | 23:37 | comments(0) | - | - |
バシャール (10/04)

∞ 我々はこれから10年程度のスパンで新しい時代へと変わっていくことになりそうです。(^_^)♪

 



バシャール
2015年10月4日

私達のための社会



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


来年の2016年から先、私達の古い社会システムが本格的に崩壊してゆく事になるであろうと、バシャールは話していますが、初期の頃には”違い”が良くわからず、引き続き通常通りのシステムで運営されていると錯覚するかも知れません。


しかし2020年頃になって初めて貴方は、確かこれらの”変化”は2016年がキッカケであったな、という事に後に気がつくようになるでしょうと、バシャールは話しています。


2016年を期に医学の世界にも大きな変化が起こるようになるでしょうと、バシャールは話しています。今後更に医学とスピリチュアルの混合が実現するようになり、波動調整やエネルギー体のバランスを整える技術が開発されたり、物質的体と精神のバランスの見直しがなされるようになるでしょうと、バシャールは話しています。


また、子供の教育方針や学校のあり方等、学校で秩序や規則を教え込む以外に、学びたい事を学べる環境を提供してゆく施設へと変化してゆくようになります。


今からたった10年という短い間に、燃料問題や食料危機、政治や社会システムのあり方等、あらゆる問題が改善されてゆくようになります。


これらは、心を中心とした世界を形成したいと熱望する人達の手によって改善されてゆき、地球の歴史上初めて、私達のための社会が形成されてゆくようになります。どっしりとした安定感のある新しい社会は、決して崩壊する事は無く、私達に多くの実りを提供してくれるようになるでしょう。


the PLANET from NEBULA」よりの転載です。

 

∞  「来年の2016年から先、私達の古い社会システムが本格的に崩壊してゆく事になるであろうと、バシャールは話していますが、初期の頃には”違い”が良くわからず、引き続き通常通りのシステムで運営されていると錯覚するかも知れません」


2015年は分水嶺の時であり、2016年は新時代の始まりの時になるようです。これは今までETさん達の多くのメッセージにより伝えられてきた我々の理想の社会への変容が現実に始まると言うことです。ですが、2016年に世界が一夜で理想の世界になると言うことではなく、当面は古い社会システムと新しい社会システムの明確な ”違い” に気付かない程度の変化であり、それが徐々に拡大して行くみられます。


「しかし2020年頃になって初めて貴方は、確かこれらの”変化”は2016年がキッカケであったな、という事に後に気がつくようになるでしょうと、バシャールは話しています」

2016の変化は4年後の2020年にようやく気付く事になるようです。つまり、我々の意識に浸透するまでゆるやかな変化になるということです。
 

(^_^;) キズイタラ カワッテ イタ ト イウ コトヤナ。


「2016年を期に医学の世界にも大きな変化が起こるようになるでしょうと、バシャールは話しています。今後更に医学とスピリチュアルの混合が実現するようになり、波動調整やエネルギー体のバランスを整える技術が開発されたり、物質的体と精神のバランスの見直しがなされるようになるでしょうと、バシャールは話しています」


2016年を ”期” にですから、来年から今までのような薬漬けや高額の医療費の必要のない、”医学とスピリチュアルの混合が実現するようになり、波動調整やエネルギー体のバランスを整える技術が開発されたり、物質的体と精神のバランスの見直しがなされる” というヒーリングを主体とする治療法がとり入れられることになるようです。これらにより、全ての方の難病を含むほとんどの病気が治癒して健康を取り戻せることになるでしょうね。もちろん、肉体の四肢の損傷も再生技術で再生できるでしょう。また、「年だから・・、お迎えが・・」などと生きることを諦めようとしている高齢の方が病気一つない健康体になることも夢ではありません。もしかしたら若返りも期待できるかも知れません。いずれにしても、次元上昇後はライトボディになり、すべての人達が好きな姿形(子供、若者、中年、年寄り、男女選択可)をとれますから、それまでの間は健康体になって自分の人生を謳歌することにいそしみましょう。


「また、子供の教育方針や学校のあり方等、学校で秩序や規則を教え込む以外に、学びたい事を学べる環境を提供してゆく施設へと変化してゆくようになります」


教育環境は大きく変わることになるでしょうね。学歴社会の型にはまったような押しつけの教育は過去のものになり、子供達が好きなこと、興味のあることを自由にのびのびと学べる環境が提供されことになるでしょう。また今の子供達はこれからの光の新時代をリードしていくための資質も十分に備えているでしょう。
 

(^_^;) アノナ イマ ノ コドモ タチ ハ レイセイ ガ タカクテナ オトナ ニ イロイロ ナ コト ヲ オシエテ クレルンヤテ。 

「今からたった10年という短い間に、燃料問題や食料危機、政治や社会システムのあり方等、あらゆる問題が改善されてゆくようになります」


皆さん、10年で世界のあらゆる問題が開示されたハイテクで大きく改善されていくと言うことは、我々の生活の質がびっくりするほどに向上するということですよ。


おそらく、2016年以降には新金融システムへの移行やディスクロージャーなどにより、我々の社会生活はすべての人達の幸せを意図するようになり、金融においては負債の免除や全ての人達への豊饒金配布などがその実現して、また多くの隠蔽されていたハイテク情報が無償で完全開示され、その応用機器が開発運用されることでエネルギー問題の解消や新しい社会基盤を成すあらゆるものが出現してくるでしょう。


それに、ファーストコンタクトや宇宙船着陸などのイベント後にはETさん達ともお近づきになれるでしょうから、彼らのハイテクも使えることになり、あの秘密軍事プログラムの内部告発者コーレイのインタビューにでてくる惑星間テレポーテーションや外宇宙への旅行なども、「ちょっとそこまで」という感覚で行けるようになるでしょう。


「これらは、心を中心とした世界を形成したいと熱望する人達の手によって改善されてゆき、地球の歴史上初めて、私達のための社会が形成されてゆくようになります。どっしりとした安定感のある新しい社会は、決して崩壊する事は無く、私達に多くの実りを提供してくれるようになるでしょう」


ハートでつくる我々の世界!が、もうすぐやって来ますよ。皆さんの光のハート・ビートを世界は待っていますよ!(^_^)♪














 

posted by: Michi&Mirai | バシャール | 09:17 | comments(0) | - | - |
バシャール (09/24) 脳内パワー

∞これは、脳内パワーのワクワク・ブレイクスルーです。(^_^)

 



バシャール
2015年9月24日

脳内パワー



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


私達の脳は10%しか使われていないと一般的に言われていますが、それは大きな錯覚であるとバシャールは話します。私達は実際に10%しか使用していないよう”見せかけている”だけであって、本来は100%きっちりと使いこなしていると、話します。では見せかけではなく、本当の意味で100%脳を活用するにはどうすれば良いのでしょうか?


バシャールはこう話します。”皆さんが聞き飽きてしまっているかも知れませんが、やはりワクワクに全ての答えが詰まっている、という事は言うまでもありません。ワクワクは貴方の”全”てをパッケージにして一気に集め、ビームのように外へ向けて発射されます。貴方の“全て”とは、文字通り貴方の”そのもの”の"あり方”を指しているのです。


”あれ?今私は果たして100%脳を使っているだろうか?”という疑いが少しでも頭にもたげたら、貴方の脳は10%しか使用されていないように見せかけている瞬間です。


一方、我を忘れる勢いでワクワクが熟している時、貴方は見せかけ無く文字通り100%脳を使って活用している瞬間であると、バシャールは説明しています。


つまりこれで分かるように、貴方のワクワクによって脳の活用幅が変わってくるという事なのです。ですから、脳内パワーをアップさせたい、能力を極めたいのであれば、ワクワクをする事、ワクワクを強化する事で簡単に手に入れる事が出来ます。


”素の自分”=ワクワク=100%脳内パワー、という方程式が成り立ちますが、ちなみにワクワクが運んで来る”=”の事柄は、実際無限に存在しているという事を理解して下さいと、バシャールは話します。


=高い人間性、=テレパシー、=超能力、=テレポーテーション…という具合に高次元で体験する事になる”能力”へと繋がってゆきます。”ありのまま”の自分でいる事で損をする事はありません。さぁ、一緒にワクワクな世界を創ってゆきましょう!


thePLANETfromNEBULA

2015-09-2400:20:56NEW!



∞  バシャールのメッセージに?
 

「私達の脳は10%しか使われていないと一般的に言われていますが、それは大きな錯覚であるとバシャールは話します。私達は実際に10%しか使用していないよう”見せかけている”だけであって、本来は100%きっちりと使いこなしていると、話します。では見せかけではなく、本当の意味で100%脳を活用するにはどうすれば良いのでしょうか?」


脳が10%しか使われていないというのは闇さん達の策略かと考えもしますが、10%という脳内活動の数値は科学的アプローチの結果であり、測定当時の脳科学の限界値でもあったということですね。


(^_^;) カガク ダケ デ ハ ニンゲン ハ ハカレンノヨ。
 

「バシャールはこう話します。”皆さんが聞き飽きてしまっているかも知れませんが、やはりワクワクに全ての答えが詰まっている、という事は言うまでもありません。ワクワクは貴方の”全”てをパッケージにして一気に集め、ビームのように外へ向けて発射されます。貴方の“全て”とは、文字通り貴方の”そのもの”の"あり方”を指しているのです」


ワクワクビームの効果は絶大ですね。


(^_^)♪ コレカラ ハ ワクワク ビーム ノ ジダイヤデ。


「”あれ?今私は果たして100%脳を使っているだろうか?”という疑いが少しでも頭にもたげたら、貴方の脳は10%しか使用されていないように見せかけている瞬間です」


自分の脳力制限を完全に解除して、無限脳を楽しみましょう。


(^_^)♪ ナセバ ナルヤ。


「一方、我を忘れる勢いでワクワクが熟している時、貴方は見せかけ無く文字通り100%脳を使って活用している瞬間であると、バシャールは説明しています」


ワクワク全開の時は100%の脳力を活用している、という事ですが、考えてみるに脳はコンピューターですから、生物学的な制限があるはずですね。


「つまりこれで分かるように、貴方のワクワクによって脳の活用幅が変わってくるという事なのです。ですから、脳内パワーをアップさせたい、能力を極めたいのであれば、ワクワクをする事、ワクワクを強化する事で簡単に手に入れる事が出来ます」


自分のワクワク度に連動して脳の活用幅が変化するならば100%のワクワク度が脳力マックスになります。


「”素の自分”=ワクワク=100%脳内パワー、という方程式が成り立ちますが、ちなみにワクワクが運んで来る”=”の事柄は、実際無限に存在しているという事を理解して下さいと、バシャールは話します」


”素の自分”=ワクワク=100%脳内パワーですが、”=”の事柄は、実際無限に存在するならば矛盾が生じます。


「=高い人間性、=テレパシー、=超能力、=テレポーテーション…という具合に高次元で体験する事になる”能力”へと繋がってゆきます。”ありのまま”の自分でいる事で損をする事はありません。さぁ、一緒にワクワクな世界を創ってゆきましょう」


その矛盾を解消するのが、三次元脳から多次元脳への移行ということなのでしょうが、そこに何かミッシングリングのような、何か抜け落ちたような感があるのはなぜなのでしょう。


つまり、”もの足りん” ということです。


(^_^;) カンガエンデモ イイ コト ヲ カンガエテ シマウノダ ムシ シテ ケロ。









 
posted by: Michi&Mirai | バシャール | 07:47 | comments(0) | - | - |
バシャール (08/26) 静止世界の集合

∞  時間の加速を体験するには? (^_^)♪

 



バシャール
2015年8月26日

静止世界の集合



テーマ:新しい地球のスターシード達へ


机に置かれた物体を違う場所へ移動させる時、物体とロケーションとの関係を表す”変数”が新たに割り当てられると、バシャールは話します。という事は、ロケーションを表す”変数”を変えてあげるだけで、触らずとも物体を移動させる事が出来るだけでなく、時間差無しで物体を瞬間移動させる事が出来るのです。これらの原理を用いて、バシャールや他の高次的存在は宇宙空間に限らず、次元や時間軸を飛び越えて、様々なロケーションへと行き来する事が出来るのです。


この物質界はスライドののように微動たりともしない”静止世界”で作られているのだと、バシャールは話します。1枚1枚の静止世界はそれぞれがちょっとづつ違う世界で、全く同じである事はありません。もっと分かり易く説明すると、10億分の1秒に1コマという超細かいパラパラ漫画を想像してみると分かりやすいと想いますが、私達はそれぞれのパラパラ漫画の1コマを猛スピードで移動しているのです。このちょっとづつ違った世界を移動する時に起こる副作用が、”動きや過程”であり、これらは物質界を体験する為に作られた、物質界特有のイリュージョン(錯覚)であると、バシャールは説明しています。


ロケーションを表す”変数”は、異次元への移動にも勿論適用する事が出来ると、話します。そもそも私達は毎瞬この”変数”を自動的に変えて平行世界を移動しているわけですが、とても自然にやってのけているので、自分で意識する事は殆どありません。しかし、あまりにも大きなジャンプであった場合(波動の変化が著しい場合)は、貴方の意識にも”あれ?”といった出来事を発見する事が出てくるでしょうと、バシャールは話しています。


今までの3次元密度の世界では、”静止世界”のスライドを1枚1枚順番に移動する事しか出来ませんでした。しかし現在では、スライドを2枚づつ進んだり、10枚一気にスキップ出来たりと、スライドの順番が曖昧になってきています。つまり、プロセス(過程)をスキップしたり、ミニテレポーテーション(気づくか気づかないかの程度)が出来るようになってきたりと、4次元密度の世界のさわりを今の瞬間に体験出来るようになってきているのです。ですから意識を柔軟にしてワクワクで過してゆきましょうと、バシャールは話します。そうすれば、スライドを何枚もスキップして、早く目的地へと到達出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています。


the PLANET from NEBULA」 
 

∞  「机に置かれた物体を違う場所へ移動させる時、物体とロケーションとの関係を表す”変数”が新たに割り当てられると、バシャールは話します。という事は、ロケーションを表す”変数”を変えてあげるだけで、触らずとも物体を移動させる事が出来るだけでなく、時間差無しで物体を瞬間移動させる事が出来るのです。これらの原理を用いて、バシャールや他の高次的存在は宇宙空間に限らず、次元や時間軸を飛び越えて、様々なロケーションへと行き来する事が出来るのです」


これは「小さな宇宙人アミ」にも書いてありますが、物体とロケーション(位置)の変数を変えることで、イメージ的には目的地に行くではなく目的地がやってくるという意味でした。


「この物質界はスライドののように微動たりともしない”静止世界”で作られているのだと、バシャールは話します。1枚1枚の静止世界はそれぞれがちょっとづつ違う世界で、全く同じである事はありません。もっと分かり易く説明すると、10億分の1秒に1コマという超細かいパラパラ漫画を想像してみると分かりやすいと想いますが、私達はそれぞれのパラパラ漫画の1コマを猛スピードで移動しているのです。このちょっとづつ違った世界を移動する時に起こる副作用が、”動きや過程”であり、これらは物質界を体験する為に作られた、物質界特有のイリュージョン(錯覚)であると、バシャールは説明しています」


これは「バシャール 2012年4月18日 並行世界(パラレルワールド)」で説明していましたね。


つまり、我々は自分の日常をスライドをめくりながら過ごしている訳です。


(^_^;) シンゾウ ノ コドウ モ ソウヤッテ ウゴカシテ イルノヤネ。


「ロケーションを表す”変数”は、異次元への移動にも勿論適用する事が出来ると、話します。そもそも私達は毎瞬この”変数”を自動的に変えて平行世界を移動しているわけですが、とても自然にやってのけているので、自分で意識する事は殆どありません。しかし、あまりにも大きなジャンプであった場合(波動の変化が著しい場合)は、貴方の意識にも”あれ?”といった出来事を発見する事が出てくるでしょうと、バシャールは話しています」


皆さんもそうでしょうが、最近、”あれ?” と思う事はありませんか。例えば数秒間の記憶が無い。または時間の経つのがいやに早いと気が付く時などです。


(^_^;) ワテ ボケトランデ。


「今までの3次元密度の世界では、”静止世界”のスライドを1枚1枚順番に移動する事しか出来ませんでした。しかし現在では、スライドを2枚づつ進んだり、10枚一気にスキップ出来たりと、スライドの順番が曖昧になってきています。つまり、プロセス(過程)をスキップしたり、ミニテレポーテーション(気づくか気づかないかの程度)が出来るようになってきたりと、4次元密度の世界のさわりを今の瞬間に体験出来るようになってきているのです。ですから意識を柔軟にしてワクワクで過してゆきましょうと、バシャールは話します。そうすれば、スライドを何枚もスキップして、早く目的地へと到達出来るようになるでしょうと、バシャールは話しています」


”あれ?” の理由が、4次元密度の世界のさわりを今の瞬間に体験している事のようです。ということは、皆さん、”あれ?” という体験を増やすには、意識を柔軟にしてワクワクで過す事ですよ。


10億分の1秒に1コマだけ自分の人生を進んでいるのを10コマ、100コマ、「ええぃ、めんどくさい!、1年飛んでしまえ!」と意図すれば、もしかして次元上昇を通り越していたりするかも・・・。


(^_^;) ジミチ ニ コツ コツ ト イクベー。















 

posted by: Michi&Mirai | バシャール | 19:37 | comments(0) | - | - |