Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
フルフォードレポート 7/28

∞ 半年ぶりにフルフォードレポート全文が翻訳されていました。結構、興味深い記事に仕上がっています。(^_^;)
 


 

フルフォードレポート
2020年7月28日
 


米国は現在、失敗国家であり、それについて何をすべきか
 

2020.7.27 by ベンジャミン・フルフォード
Weekly Geo-political News and Analysis
 

読者の皆さん、これは事前に書かれた夏の報告書の最後であり、8月3日版から定期的な報告が再開されます。
 

2月16日における米国株式会社の破産宣言されていない破産とその後の混乱は、現在の経営下にある米国が失敗国家であるという世界への兆候です。今週はなぜそうなったのか、そしてその対処法についてです。


まず第一に、アトランタ連邦準備制度理事会を含む様々な推計によると、米国のGDPは今年 50% 下落しており、米国も(FRBのようなところによると)200兆ドル以上の未資金負債を抱えています。これには、対外債務、政府負債、未資金年金などが含まれます。 GDPが本当に半減して10兆ドル程度に下がっているなら、それは負債が米国の年収20倍を超えていることを意味する。つまり、すべてのアメリカ人がお金の半分を債務に充当した場合、これを完済するには400年かかるだろう。
 

他にも深い機能不全の兆候がある。アメリカ人はGDPの17.7%を医療費に費やしている。他の国の倍以上の割合である。これにもかかわらず、毎年アメリカ人の寿命は減少する。彼らには、お金を吸い上げることができる病気の人数を増やすために、発がん物質と汚染ワクチンで人々を中毒している犯罪医療機関があります。
 

そして、彼らは刑務所の奴隷労働から利益を得ることができるように(マリファナの陽性のテストのように)無効な理由で刑務所に人々を入れる刑務所業界があります。世界的には、刑務所の5人のうち1人がアメリカ人です。3億3000万人の人口で230万人の囚人。比較すると、15億の人口を持っている中国の刑務所で160万人。
 

https://www.prisonpolicy.org/blog/2020/01/16/percent-incarcerated/
 

米国の富裕層と貧困層の格差は先進世界で最大であり、1970年代の頃からアメリカ人の9割のリアルな生活水準は低下している。
 

もうひとつの問題は、今やプロパガンダと嘘しか流さない企業メディアです。これは政治体制と並行して、腐敗と内部闘争によって麻痺しています。ジョージ・ブッシュジュニアが2000年の選挙を盗んで以来、米国の民主主義は死んでいます。
 

とにかく、構図がわかるはずです。MI6ソースが表現するように、「アメリカは終わった」。
 

明らかな答えは、現在のワシントンDC政権が破産を公に宣言することにある。これは一晩で借金を一掃するだろう。米大統領ドナルド・トランプ政権は「アメリカを再び偉大にする」ことを試みている。トランプは、FRBを国有化し、企業や個人に直接お金を渡すことで、国内債務を既に否認している。
 

これは国内で機能しますが、米国は他国にお金を借りているため、アメリカ国民は借金を再交渉する必要があります。船は満タンに荷物を積んで米国に到着し、空でアメリカから出国していましたが、それが40年以上も続いたことを覚えておいてください。支払いは全てクレジットカードでしたが、今では他の国も現金を求めているため、多くの商品が不足しています。米国には、借金で支払われた生活水準を維持するための現金がありません。
 

世界の残りの部分、特に主要な債権者である日本と中国は、債務を帳消しにする気満々だが、まず経営上の変化を望んでいる。言い換えれば、彼らはアメリカ人にハザールマフィアのバビロニア債務奴隷制から解放してもらいたい。
 

そのプロセスは、一流のハザリアン、サタン崇拝エリートたちの逮捕と超司法殺害から始まった。ブッシュ家は消え、ロックフェラー家はヒラリー・ロックフェラーが倒されると大統領職を失い、多くの政治家やいわゆる有名人が消えてしまった。
 

しかし、状況はまだ逃げるためにその尻尾を振ったトカゲのようなものです。アメリカの本当の支配はまだ…(無料分はここまで)

サタン崇拝のハザリアンであるジャレッド・クシュナーやロスチャイルド家、ベンヤミン・ネタニヤフのような連中の手中にあります。
 

ドナルド・トランプが実業家だったとき、彼は倒産するたびに、彼はロスチャイルドによって救済されました。これは公的記録の問題です。クシュナーは、悪名高い財産666 5 番 通りを購入し、人間に移植するためのマイクロチップを開発しました。
 

それでは、まだ起こっていないことを見てみましょう。公的または非公開のすべての債務の記念日や一度限りの償却はありませんでした。不利益な資産の再分配はありませんでした。非暴力犯罪者に対する恩赦はありませんでした。
 

企業メディアは、嘘や恐怖を毎日吐き出すことを許されています。
 

また、アメリカ人は強制的にワクチンを服用させるため、生物兵器と5Gの電磁放射で攻撃されている。NSAによると、これらのワクチンは、5gの信号と並行して働く行動修正マイクロチップを含んでいる。アメリカ人は現在、彼らの「クレジットスコア」に執着している。完全な債務の奴隷制の兆候です。
 

もう一つ注目すべきことは、隠れた技術が公開されておらず、トランプ氏や政権による秘密宇宙計画に対する公的な認識もなく、その代わりに、彼らはこれまでのところ、この惑星の表面にしっかりと立ち往生しているように見える宇宙軍を生み出しているということです。
 

言い換えれば、トランプと彼の人々によって行われた本当の進歩にもかかわらず、彼らの努力は非常にひどく必要である第二アメリカ革命から遥かに見劣りするものです。
 

米国とカナダの間で合併して北米合衆国(USNA)を作るソリューションを提案するグループがあり、そのようなエンティティは、本当のスタートで大陸を再起動することができます。
 

この提案では、ジュビリー、またはすべての債務の完全な帳消しを求めます。また、北米の各世帯が自分の家を所有し、40万ドル相当の資産を持つように、単発資産の再分配も呼びかけています。また、非暴力の 1 回限りの恩赦もあります。これは、麻薬容疑で刑務所に服役中の連邦全国の囚人の 47% が含まれます。
 

他の提案には、ハザリアン支配のメディアカルテルの解散も含まれる。これには企業メディアだけでなく、ハイテクの巨人、教科書会社なども含まれる。嘘やプロパガンダという現政権は真実や事実に置き換えられるだろう。
 

もう一つの考え方は、USNAの首都をワシントンから移すことである。ノースダコタ州は、北アメリカの地理的中心であるため、(首都として:訳注)提案されている。しかし、そのような決定は、国民の意思に従って、民主的に行われるであろう。
 

米国の軍事産業複合施設も、変革を耕すための完全な剣を受けるだろう。この強力なロビーの支援を得るために、変革は軒並み20%の賃金上昇で開始され、ハイテク軍事企業は宇宙のために再設計され、宇宙探検用の、未来的な輸送装置を提供することになる。米国軍は自然保護区と世界の弱者と貧しい人々を保護するために再配備されます。
 

ヘルスケアシステムも完全に見直されるだろう。詳細は、世界のベストプラクティスに従って専門家によって策定されるだろう。しかし、一つの本質的な原則が安置される。新体制下では、より健康な人が増えれば、保険契約が再構築され、医療業界が稼ぐお金が増えます。今は逆です。病気の人々がより病気になれば、医療や製薬業界が獲得するお金が増えます。これがバイオ武器、発がん性物質、その他の毒素の意図的な拡散に対するインセンティブを生み出したものです。
 

USNAとのもう一つの変化は、人々全体が将来の計画に関与することであり、人々は彼らが望んでいたどのような未来を正確に尋ねられ、その後、専門家がそれを実現する方法を把握するだろう。
 

USNAはまた、回復されて若返った民主主義とメリトクラシーの組み合わせによって運営されることになる。ペンタゴンは、メリトクラシーの一例である。良く経営されている企業は別のものである。必要なものがあれば、誰でもランクを登ることができる。新たなメリトクラシーが未来計画を担当する。しかし、実際の作業は民間部門によって行われますが、民主主義は要職につく人々を人々の管理下にしっかりと置くことで、メリトクラシーが自己奉仕の既得権益層にならないよう保証するでしょう。
 

ゴールデン・ドラゴン・ファミリーは、USNAが順調に資金を提供できるよう支援するために、無数の数兆ドルを無償で付与することを申し出ました。残りの世界も長きにわたる奴隷制とマインドコントロールを振り払うにつれて、アメリカ人を助ける準備ができています。
 

この計画に対する抵抗は、ドナルド・トランプ、シオニスト、ロスチャイルド、そして彼らのイルクに資金を調達する人々から来ています。彼らがコントロールする立場にある限りは、アメリカでは継続した衰退が無政府状態と貧困に劣化していくでしょう。
 

この秋、このビジョン、あるいはこのビジョンの改良版を現実に変えるという大きなプッシュが訪れます。ファイブ・アイズの軍事・諜報の一連の機関の支援は、欧州の対応機関と調和して不可欠です。アメリカが灰の中から不死鳥のように立ち上がり、以前より強く、より美しく、なるためには統一された西側勢力のみがそれを達成できるでしょう。世界は古き良きアメリカが早く帰ることを望み、祈っています。
 

原文:https://benjaminfulford.net/2020/07/27/the-u-s-is-now-a-failed-state-and-what-to-do-about-it/
(部分開示)
 

PREPARE FOR CHANGE JAPAM
 

翻訳:Mona
 


∞ アメリカはすごいことになっているようです。トランプ大統領に頑張ってほしいのですが、まだ闇の勢力の一斉逮捕は起きていないので、闇の勢力の支配がまだ続いていると言うことです。ですが、何れ闇の勢力が全面降伏するときが来ます。それがいつになるかは未定ですが、今年というタイムリミットを考慮すれば、この夏にも世界経済システム崩壊、世界金融システム破綻、銀行システム破綻等のイベントが起きて、世界経済がリセットされ、金に裏付けられた量子繁栄金融システムに移行する可能性があるかも知れません。



(^_^)/

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 18:46 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (01/20)
∞ この記事はMicrosoft翻訳であることをご理解下さい。<(_ _)>

 


 
フルフォードレポート
2020年1月20日
 

世界革命が繰り広げられる中、ロスチャイルドはロシアと日本から追い出された
 
アフリカ、中国、フランス、日本、ロシアなどで歴史的な出来事が起こり、古い惑星制御網が崩壊し続ける中、世界革命が繰り広げられている。
 
先週ロシアで発表された革命から始めましょう。基本的に、デビッド・ロスチャイルドは追い出され、ロシア中央銀行は国有化され、政府の半分が解雇された理由だとFSBの情報筋は語る。FSB のソースが主題について言わなければならないことを次に示します。
※FSB:ロシア連邦保安庁?
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
「ドミトリー・メドヴェージェフ首相がFSB本部で殺害された2019年11月に始まるはずだったが、世界で最も裕福なユダヤ人の数が多い国(ロスチャイルド、シェルドン・アデルソンなど)の国に存在していたため、この作戦は延期された。
 
「その後、12月の終わりに、私たちのお金の半分は、ユダヤ人首相メドヴェージェフのこの突然の「死」を実行した1つの組織に与えられました。この組織は、様々な省庁を監督し、すべての新しい大臣は、その監督の下で任命されます。
 
「1月16日、連邦中央銀行スベルバンクの大統領(ハーマン)グレフは悲しみに酔いしれ、急性アルコール中毒に苦しむオディンツォボ病院に運ばれました。そういうわけで、彼は突然ガイダルフォーラムでのスピーチをキャンセルしました。
https://en.gaidarforum.ru/
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
1月18日、グレフはタス・ニュースに「我々は既存の世界秩序の崩壊に備えるべきだ。とてもつらいでしょう」
 
FSBの情報筋はまた、ロシア中央銀行のエルビラ・ナビウリナ総裁が先週解雇されたとき、中央銀行の従業員の携帯電話はすべて没収され、巨大な書類が押収されたと報告している。
 
彼らが私たちに報告したもう一つのことは、エフゲニー・ジニチェフが「緊急事態省の長はFSBの長になるだろうが、これも長くはないだろう」ということです。
 
非常に不可解なこと多く報告するP3フリーメーソンは、排除されたメドヴェージェフが実際には「エイリアン」だったと教えてくれます。
 
ロスチャイルド奴隷のフランスのエマニュエル・マクロン大統領も包囲されている。彼は先週、1年以上も続く暴動の中、劇場から生涯逃げ出すことを余儀なくされた。新しいフランス革命が来ている、フランスのレジスタンスは約束します。
 
同様に劇的なことに、公にはならないが、先週日本で事件が起きていた。元天皇の最初のいとこは、日本銀行が・・・国有化され、ロスチャイルドだけでなく、ロックフェラーも日本の支配から排除されました。
 
イギリス王室筋はこれを確認し、この春、成仁天皇と雅子皇后が英国に招かれ、とりわけ世界未来計画機関の創設について話し合うと述べている。
 
P3フリーメーソン、英国連邦、アジアの秘密結社の代表者は、おそらく2月にロンドンで会合を開き、この機関の創設について話し合う予定です。彼らはまた、宇宙の人間の植民地化のための準備について議論すると、P3ソースが言います。
 
交渉の関係筋によると、当初の合意は、計画機関が過半数の投票で決定を下した7人の委員会が率いるということである。7人には、アフリカ、南北、中国以外のアジア、中国、ロシア、インド、イスラム世界を含むヨーロッパの代表者がそれぞれ1人含まれる。拒否権は、それを作る地域に限定されます。例えば、世界が豚肉を禁止することを決めた場合、中国人はそれを拒否し、中国で豚肉を食べ続けることができる。
 
豚肉と中国について言えば、アジアのCIA筋は、その国に対して大規模な攻撃が進行中であると言う。「西側のメディアは、アフリカの豚インフルエンザウイルス(もちろんインビトロで作成された)の新しい株の流行のために、数億匹の豚の虐殺について議論していません」と、ある情報源は言います。
※インビトロ:試験管内の、生体外
 
「豚肉は中国人の主要な食べ物です。毎日消費されます。アメリカは失われた豚肉を大量虐殺から取り替えることはできない。タンパク質の主な供給源である豚肉を持たない中国人に何が起こるか想像できます。これは明らかな理由で非常に静かにされています。中国は世界の豚の半分を占める豚の供給源は7億頭以上だった。これは、13億人の人々のためのタンパク質の主な供給源を提供します。
 
ソースはまた、私たちに次のように言いました:
 
「習近平と彼のクロニーは香港での抗議行動の背後にある。彼の計画はHKを倒し、マカオと上海を新しい金融センターに変える予定だ。中国は当初から抗議者に資金を提供してきた。」
 
「HSBCは、地域本部をシンガポールに移転する過程にあります。」
 
※HSBCホールディングスは、イギリス、ロンドン、カナリー・ワーフに本社を置き、商業銀行を主体とする、世界最大級のメガバンクである。
 
「中国政府は英国で行われたすべてのリースをキャンセルする計画を立てている。彼らはまた、HKドルのキャンセルを計画しており、すべてのHKドルが人民元に交換されるのに最大6ヶ月を猶予します。ご覧の通り、中国は香港を破壊するつもりです。HKは西洋からお金とのつながりがあるので、彼らはもちろん足で自分自身を撃つでしょう。中国は内側から爆発するだろう」
 
さらに、ソースは言います:
 
「中国はラオス、ミャンマー、ベトナムから追い出された。彼らはもはや望んでいなかったか、必要とされていない。オーストラリアでも同じことが言います。オージーは十分に持っている」
 
日本の軍事情報筋によると、米国も日本経由で中国に対する高度な攻撃を行った。これは、歴史的な問題をめぐる韓国と日本の戦いとしてニュースで見られました。しかし実際には、主要半導体製造装置の韓国への日本の輸出を止めるふりをした。これは今度は中国の半導体産業を閉鎖する効果があった、と情報筋は言う。
 
アフリカをめぐって中国と新たなソフトパワー闘争が起こっている。例えば、この誤報は、アフリカに関する英国主導のサミットについて(おそらく中国人によって)送られている。この情報によると:
 
「ボリス・ジョンソンが主催するこのサミットでは、多くの国家首脳や政府首脳、企業、国際機関、スパイ活動やスパイ活動に関する国際スパイ組織、秘密結社が投資を行う機会を提供します。アフリカの機会と新世界秩序の実施について議論する。最高委員会の『メラニンと黒人の支配』の議論を特集する。」
 
英国政府が発表した実際のサミットの概要は次のとおりです。
 
「サミットは首相が主催し、企業、政府、国際機関を結集し、アフリカ全域の幅広い投資機会と質を紹介し、促進します。サミットは、すべての国民のための安全で豊かな未来を構築するために、アフリカ諸国との英国のパートナーシップを強化します。新しく、実質的な投資を動員して、雇用を創出し、相互の繁栄を後押しするだろう」
 
言い換えれば、我々はついに中国の一帯一路構想に対する西側の答えを見ている。
 
いずれにせよ、中国のフリーメーソンは、彼らの部分のために、中国の爆発の話は何十年も前から存在し、常に間違っていることが証明されていると言います。ガバナンスと経済管理の優れたシステムを持っているので、時間は彼らの側にあると言うので、彼らは西洋よりも速く成長し続けます。
 
中国も現在、環境保護の主導を行っている、と情報筋は言う。これを裏付ける最近のニュース項目には、中国が単独使用プラスチックを禁止する計画と長江の10年間の漁業モラトリアムが含まれる。
 
中国に対する攻撃は、ワシントンD.C.の米国政府の崩壊が続いている状況で起こっている。そこの政権は内戦や段階的な出来事で麻痺している。最新は、危機の俳優、銃ロビイスト、グーン、覆面警官、市民ジャーナリストなどをフィーチャーしたバージニア州の集まりです。ドナルド・トランプ米大統領に対する偽の弾圧ショーも行っている。
 
偽のショーは、今トランプ大統領を取り巻く終わりの福音主義者の非常に現実的な犯罪から気をそらします。例えば、イランのカセム・ソレイマニ将軍の殺害とウクライナの民間航空機の撃墜で、イランで第3次世界大戦を開始しようとした最近の試みについて話しています。
 
飛行機が遠隔ハイジャックされ、イランの軍事基地(明確な戦争犯罪)に向かって飛行したという事実は、現在、主流の報道機関によって報告されています。
 
また、アングロ世界で本当のブレークの兆しで、カナダの首相ジャスティン・トルドーは、ウクライナの旅客機をダウンさせたとして米国を非難しています。これは、英国のベン・ウォレス国防相が、彼の国がトランプ政権との軍事同盟を終わらせている、と言っている時に起こっている。
 
国防総省の情報筋も、ワシントンD.C.の政治的ハッキングにうんざりしていることを明らかにしている。例えば、情報筋は「元大統領への叱責の中で、海軍はブッシュ・ジュニア、クリントン、オバマの代わりにアフリカ系アメリカ人の船員にちなんで最新の空母を指名することにした」と指摘している。
 
国防総省はまた、中東でイスラエルの代理人として戦うのにうんざりしている、と情報筋は言う。「議会は、イラクの米軍基地に対するイランのミサイル攻撃による死者数が少なくとも139人であり、軍隊の撤退が選挙問題になっていると明らかにしている」と彼らは言う。
 
マイク・ポンペオ国務長官が「ソレイマニの破壊は、敵対者を抑止することを目的とした新しい米国戦略の一例だ。これはイラン、中国、ロシアにも同様に当てはまる」誰かがポンペオに暗殺は双方向の通りであることを指摘する必要があります。
 
トランプ政権はまた、ヨーロッパを脅かし、NATO軍事演習から撤退するようなことをしている。
 
最後に、我々は、複数の情報源から深い地下基地で行われている戦いに関するますます信頼できる情報を聞いています。まず、インドの地下核実験と自然地震の地震の地震計を見てみましょう。
 
最近のプエルトリコの地震は、ネバダ州とカリフォルニア州の中国湖地下基地周辺、熊本市などで、いずれも人工地震の兆候を示しています。
 
複数の情報源は、彼らが現在ホワイトハットによって引き継がれているか、破壊されているこれらの基地の一部で檻や他の恐怖の中で子供を発見したことを教えてくれます。日本の情報筋によれば、毎年1万4000人の日本人の子どもがカザリアンのマフィアに売られているという。FBIの統計によると、米国では毎年4万人の子どもが行方不明になっている。彼らの多くは現在、地下基地のケージから救出されている、とペンタゴンの情報筋は言う。以下のリンクの38分のビデオは、もはや非常に秘密の戦争に関する良い背景情報を提供します。
 
最後に、南極の情報源から、地球の表面で今起こっていることの方がはるかに重要だと言われました。私たちは後日この問題に関するより多くの情報を約束された。
 
ベンジャミン・フルフォード・ウィークリーレポート
(Microsoft翻訳)
 


∞ この記事によると、水面下に於いて光の勢力と闇の勢力との熾烈な戦いが続いているなか、闇の勢力はあらゆるあくどい手段を用いて光の勢力に対抗し続けていますが、光の勢力はそれらの一つ一つを着実に潰して排除しつつあるので、現状に於いては光の勢力が有利な状況にあると見られます。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 17:56 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (01/13)
∞  一週遅れですが・・・(^_^;)

 


 
フルフォードレポート
2020年1月13日
 

イランの策略が裏目に〜仕返しが始まる – ベン・フルフォード 

イランで米国政府が調整した最近の出来事は大きな意味で裏目に出ており、その反響はまだ始まったばかりだ、と複数の情報筋は同意する。
 
最悪の結果は、英国とアングロサクソン世界の残りの部分を、現在の政権下で米国との同盟から遠ざける、とMI6の情報筋は言う。
 
「何が起ころうとも、西側諸国はイスラム世界を空にし、イスラエルを封じ込める必要がある」と情報筋は言う。
 
イスラエル人でさえ、彼らが作り出した福音派のキリスト教のナッツの仕事の危険性に目覚めている、とモサドの情報源は同意する。
 
もちろん、世界の他の国々はすでに米国をパリア国家と見なしているので、今やドナルド・トランプ米大統領は世界の舞台で完全に孤立している。
 
フォールアウトに進む前に、何が起こったのかを正確に要約しましょう。
 
基本的には、簡潔にするためにシオニストと呼ぶメシアニック・ユダヤ人の狂気によって第3次世界大戦を開始するもう一つの試みでした。
 
今回、彼らは待望のハルマゲドンを得るために無駄な努力でエスカレートする一連のイベントをオーケストレーションしました:
 
イラクでアメリカの請負業者を殺害し、イラン人のせいにする。
トランプを説得したり脅迫したりして、不釣り合いな対応をする。
彼らのイランのエージェントを取得し、バグダッドの米国大使館で暴動にデュープを洗脳しました。
イランのカセム・ソレイマニ将軍を殺害して、トランプに戦争犯罪を強要した。
 
ウクライナの旅客機を遠隔ハイジャックし、イランの軍事基地に向かってトランスポンダーでそれを飛ばし、イラン人をだまして撃墜する。(まだこれを認識していない読者のために、1990年代後半に米国は、おそらくハイジャック防止措置として、すべての民間旅客機にリモートハイジャック装置をインストールしていました。この能力は、カザリアンマフィアによって政治的な目的のために繰り返し乱用されています)。
 
黙示録の騎士
 
今、彼らはイランの政権交代を調整しようと試み、失敗している。しかし、その代わりに、このボッチ作戦は、米国政府がWW3(第3次世界大戦)を始めようとしている狂信的なカルトによって乗っ取られたという事実に対して、西側の情報/軍事コミュニティ内の重要な塊を目覚めさせることに成功した。
 
だからこそ、英国のベン・ウォレス国防相は、自国が米国との軍事同盟から脱却すると公に発表 businessinsider.com
また、大統領の義理の息子ジャレッド・クシュナーと彼のチャバード・カルトを中心とした終末期の狂信者に対して、米国の軍事産業施設の中で、健全な心によって大きな押し戻しがあった。
 
例えば、マーク・エスパー米国防長官は、イランが米国大使館を攻撃する計画を立てているとのトランプの主張を公に否定した。
国防総省の情報筋は、「レトリックにもかかわらず、トランプはシラクから米軍を引き抜き、最終的には中東から撤退するしかない」と言う。
 
トランプが選択の余地がない理由は、とりわけ金融である。米国はこの地域で無限の戦争で7兆ドル以上を無駄にし、今では資金を使い果たしつつある。
 
ちなみに、これは、アメリカの政権が貧困を終わらせ、環境破壊を止めることに費やしたいと考えていた7兆ドルです。
 
先週、ホワイト・ドラゴン・ソサエティ(WDS)の代表者とアジアの秘密結社の上級指導者との会合が開き、とりわけ米国の破産再編計画について話し合った。
 
この計画は、アメリカ経済の復興のための財政支援と引き換えに、これまで隠された秘密技術をアジア人に提供するよう、米国の軍事産業複合体に要求している、とWDSの情報筋は言う。
 
彼らの側にとって、アジア人は過去に非常に多くの約束を破ったので、ヨーロッパの人々との取引に注意しています。これは、ゴイムを欺いてカンニングしても大丈夫だと信じているユダヤ人至上主義者の過去の行動の結果です。まいたものを刈り取る。
 
WDSは、西洋文明にはジキル博士とハイド氏の側面があり、鍵は西側の良い面と取引を行っていると指摘した。アジア、特に中国は、西側から多くの屈辱と裏切りを経験したことは事実だと言われました。
 
しかし、西側諸国は長い間、すべての中国人を殺す技術的能力を持っていたが、彼らが発展し、近代化するのを助ける技術、産業、専門知識を彼らに提供してきたことも事実であった。
 
この会合はまた、第三次世界大戦が世界政府と世界の宗教を作り出すために必要であるというシオニストのナンセンスを実際に信じている中国の権力構造に重要な派閥があることを示した。
 
彼らは、これは世界の人口の90%を殺し、残りを奴隷にするはずだったシオニストの罠であると警告されました。
 
代替案として、WDSはカナダとアングロサクソン世界の残りの部分が米国のシステムの平和と健康を回復するのを助ける機会を与えられることを提案しました。
 
イングランドとカナダは歴史的に約束を守り、名誉ある行動をとってきたと指摘された。
 
議論は続いているが、世界平和のチャンスは今や世界大戦のチャンスよりもはるかに高い。
 
英国連邦、P3(ローマ人またはバチカン)とアジア諸国の代表者間のより高いレベルの会合が提案されている。私たちは今、アジア人からの答えを期待しています。議論は旧正月の始まりと2月に続くと、アジア側が言いました。
 
一方、南シナ海、北朝鮮、アフリカなどでさらなるシオニストの挑発が行われ、いずれも第三次世界大戦の目的地には至らない。
 
また、シオニスト指導者、ペンタゴン、その他の情報源の暗殺と突然の死の継続も予定されている。
 
「イランのニュースサイクルで失われなかったのは、元シオニストNBAコミッショナーのデビッド・スターンの死と、LAユダヤ人億万長者ロン・バークルの息子の死です。バークルはロリータ・エクスプレスのゲストで、民主党の募金活動家であり、ビラリー(ビルとヒラリー・クリントン)とエプスタインの友人だった」と情報筋は語った。
 
「デビッド・コッホは昨年8月に失効し、エプスタインのフライトブックの他の億万長者はスティーブン・スピルバーグ、トム・プリッツカー、グレン・ダビン、オプラ・ウィンフリーです」
 
イランからの暗殺者の古代のカルトは間違いなくソレイマニの殺害を復讐します。
 
過去に、その暗殺者の一人は、それが最も期待されていないときにそのステップを取る前に、慎重に彼らのターゲットの世帯や家族に浸透する方法をこの作家に話しました。
 
トランプは、かつて北朝鮮の金正恩の代表に与えたアドバイスに耳を傾けるべきだった:「暗殺の試みを避ける最善の方法は、敵を作らないようにすることだ」
 
暗殺を避けると言えば、英国のハリー王子は、彼が彼の母親ダイアナ王女の運命から彼の家族を救うためにカナダに逃げたと公に発表しました。
 
ヨーロッパの王様が状況について言わなければならなかったことは次のとおりです: “すべてが残念であり、私たち全員を怒らせます。このように君主制が続けば、人々は彼らにドアを見せるでしょう。問題は慎重かつ正しく処理されています」と、ソースが言いました。
 
しかし、チャールズ皇太子がイングランドの王位に就くことはないとはすでに確信している、と彼は言った。
 
血統支配に反対するグノスティック・イルミナティは、この状況を利用して英国君主制を打倒しようとするだろう。この機関のための英国の人口の大きな支持を考えると、彼らは失敗する可能性が高いが、その間にタブロイドは祭りを持つことになります。
 
イギリスで起こることは、フランスの終わりに起こることに比べて重要ではありません。大規模なデモにより、エマニュエル・マクロン大統領は国民から年金を盗む計画を撤回せざるを得なかった。
 
しかし、フランス人は、彼が政権を握った選挙を盗んだことと、彼がフランス国民のために働いないことを認識しています。
 
フランスの生活水準が低下し続ける中、その体制は状況を安定させることができないだろう。フランスの将軍が手遅れになる前に行動を起こす時がきた。
 
もうすぐ大きな変化が見えるもう一つの国が日本です。その国の人口は年間50万人の割合で消えつつある。これは、シオニストの暴力団によって未来が誘拐された国の子供を誰も望んでいないからです。
 
(Microsoft翻訳)
 

∞ まだ、続きがあるようですが、未翻訳のようです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 18:16 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (2019/12/30) 2020年に人類解放が可能
∞  少々読みづらい箇所もありますのでそれなりにお読み下さい。(^_^;)

 


 
フルフォードレポート
2019年12月30日
 
2020年に人類解放が可能


2020年に可能な悪魔の西洋支配階級からの人類の解放
 
大きなプッシュで、人類は2020年に解放される可能性があります。国防総省、P3フリーメーソン、その他の情報源によれば、鍵となるのは、ハザリアン・マフィアの個人所有の中央銀行システムの債務奴隷制の崩壊を強制することです。
 
現実世界経済と金融市場バブルとの間の断絶が増え、2020年中に人類解放的な全身的な失敗を引き起こすため、意図的に設計されている、とアジアの秘密結社とP3フリーメーソンの情報源は言う。(いいえ、P3はタイプミスではありません。
 
言うまでもなく、過去最高の株式市場や企業メディアのチアリーディングにもかかわらず、実体経済は急落を続けています。最新の兆候はバルト・ドライ指数で、リーマン危機以来見られない安値に落ち込んでいる。BDIは、船内に物理的に存在するものを送る価格であるため、他のインデックスのように小銭で操作することはできません。
 
耐久財受注、別の現実ベースの指標も急落しています。
 

今、猛威を振るっているこの金融・経済戦争の隠れた部分は、歴史的な債券をめぐる東西の綱引きを伴う。

米国財務省は、2020年1月31日の支払い期限を迎えるために金を得るために中国の歴史的債券を買い始めた、と日本の右翼筋とP3フリーメーソン筋は言う。
 
一方、中国人は反撃で古いアメリカ社債を買っている、と彼らは言う。このように作られた「ダークデジタル米ドル」は、「米ドルをf-ckするために金銭的なインフレを作る」ために使われている、と彼らは説明する。
 
債券はシティバンクの米国シークレットサービスで終わるか、HSBC銀行の香港支店の中国シークレットサービスで終わる、と彼らは言う。「歴史的な絆は敵を王にする方法だ」と彼らは説明する。
 
この秘密戦争はまた、公共の金関連活動の巨大な急増をリードしており、金融リセットの話が市場で主流となっている理由の一部です。
 
この金の活動は、マイナス金利を使って金融システムを救う実験が失敗しているので、持ち直しつつある。より多くの投資家が物理的な現金(マイナスレートに免疫がある)、金、および実際に存在する他のものに彼らのお金を移動しているので、それは失敗しています。要するに、現実は常に最後に勝つということです。
 
ロスチャイルドが所有する国連が現在、その事業の資金調達のために仮想通貨の使用を公然と求めているという事実は、彼らが金のような物理的資産を使い果たしつつある兆候であり、デジタルエスケープハッチを探しています。金を持つアジア人は、むしろアジアに新しい国連を作り出すだろう。
 
P2フリーメーソン、アジアの秘密結社、英国連邦、ペンタゴンなどは、地球の運営方法に関する新たな合意に達して、この戦争を終わらせようとしている。
 
その向こう側に向かって、イタリアのP2フリーメーソンロッジは現在、P3フリーメーソンロッジに取って代わられた、とP3の情報源は言う。12月30日のイタリアの報道で、この発表さえありました。
 
イタリアの変化の兆候は、日本に対する福島の大量殺人攻撃に関与したレオ・ザガミが、カラブリア・フリーメーソンズが提出した中傷容疑でイタリアで逮捕されることを避けるために、カリフォルニア州パームスプリングスに逃げなければならなかった、とP3情報筋は言います。
 
P3の長はジャンマリオ・フィオラモンティ氏であり、彼は次のように述べています。“ロッジはカバーされていないか、秘密ではありません。それは完全に透明であり、人種、肌の色や信念に関係なく、世界中のすべての私の友人に開かれています”。
 
P3は、南極、地球外生命体、ナチス、そして彼らが強力な証拠を必要とするほど素晴らしいものに関するあらゆる種類の情報を公開しています。興味のある方は、カトリック教会を通じて直接連絡することをお勧めします。
 
いずれにせよ、金融・情報戦争は、サタニストや急進的なシオニストの階級をきれいにする必要があるユダヤ人に対しても強力な方向に向かっているか、避けられない集団処罰に直面しています。
 
ペンタゴンの情報源は、それらに対する手順の概要を次のように説明しています。
 
「トランプは最近、イスラエルのアメリカ評議会に『あなたは残忍な殺人者だ』と言った時、ニューヨークなどでハヌカに対する反ユダヤ主義的な攻撃を開始したかもしれない。トランプは、親イスラエルグループが彼のお金を保護するために彼に投票するだろうと言います。 富税に投票するつもりはない」
 
「イスラエルに対する国際刑事裁判所の事件は、ビビの激しいロビー活動(イスラエルの首相ベンジャミン・ネタニヤフ)にもかかわらず、孤立したイスラエルを擁護したり、ICCを非難したりする世界的指導者は1人もいません。トランプ、プーチン、習、ボルソナロ、モディ、シシ、アブドラ王、MBS、マクロン、メルケル、トルドー、ボジョーでさえも。
 
「ユダヤ人の報道機関は、裁判所がアフガニスタンの米軍とCIAによる拷問の犯罪を起訴しないという決定を取り消すかもしれないが、ドローンストライキにまで及ぶかもしれないので、ICCについて沈黙しているように見える。
 
「ICCはバックボーン移植を受け、軍事裁判所との調整でシオニスト、ディープステート、ペドスを倒すのを助ける理由を受け取ったかもしれない」
 
「ICCの捜査は、ビビとベニー・ガンツの両方を戦争犯罪者として標的にしているようだ。それは彼等の痛いところに触れ、人種差別主義者、優れたタルムード主義者の反ゴイ文化を覆い隠し、すでにヨルダン渓谷を併合するイスラエルの計画を停止しました。
 
「起訴状が開かれているので、民主党議員と公民権の象徴である、ジョン・ルイスが第4期の癌になったときに、いくつかの合意がなされたかもしれない」
 
こうした活動がすべてバックグラウンドで行われているため、最近のカナダでのドナルドトランプの出演が変更された「Home Alone 2」の放送は、一種のインサイドメッセージであった可能性があります。
 
これは、この映画の子供スターであるマコーリー・カルキンが、映画業界の経営者は「業界の子供たちを儀式的に虐待する」「悪魔的な小児性愛者」だと言った多くの人たちだからです。
 
カルキンは、撮影中に映画業界の幹部に痴漢されたと言います。フランスのラジオとのインタビューで、カルキンは次のように語っています。 彼は、彼と彼の友人が殺した子供の皮から作られたと言いました。 彼は私にヘザー・オルークを知っているかと尋ねました。」
 
その意味は、靴は彼女の肌で作られていたということでした。
 
これは、1988年にAPニュースが彼女の死について言わなければならなかったものです。
 
「12歳のポルターガイストの女優、ヘザーオーロークの死は非常に珍しいことでした。」
 
カルキンの物語をインターネットで公開しようとする徹底した試みがあり、フランス語の元の記事はありませんが、別のインタビューで、カルキンは彼の父親が「精神的および肉体的にも辱(じょく)的な悪人」であったと言います。
 
自称悪魔主義者で人間の胎児を食べるザガミがイタリアで逮捕されるのを避けるためにカリフォルニアに逃げたという事実も非常に重要です。
 
カリフォルニアは現在、トランプに対して反乱を起こしている。これは、トランプを非難しようとしているカリフォルニア州のナンシーペロシ(あるいはコントロールされた彼女のコンピューターグラフィックスやクローンなど)で特に見られます。
 
ペンタゴンの情報筋によると、進行中の宣言されていない米国内戦を終わらせ、アメリカ国民を解放するには、カリフォルニアへの侵略も必要と言っている。
 
カリフォルニア州とネバダ州の米軍基地から複数の爆発(地震)が報告されているという事実は、侵略がすでに進行中であることを示しています。
 
PFC-JAPAN  
 

∞ 全文翻訳かどうかは保障できません。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 18:36 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (11/25)
∞  PFC-JAPANさんからの転載(MS翻訳)です。(^_^)

 


 
フルフォードレポート
2019年11月25日
 

※ ネタニヤフが起訴され、トランプが女王に宣戦布告する一方で、事態はヒートアップ
 
イスラエルの犯罪担当大臣ベンジャミン・ネタニヤフが起訴され、ドナルド・トランプ米大統領がエリザベス女王に宣戦布告する中、惑星地球の戦いは再びヒートアップした。米国と中国の間の経済・情報戦争は、特にアジアの金とボリビアの最近のアメリカのリチウムグラブをめぐって、あまりにもヒートアップしています。これは、グノーシス・イルミナティとアジアとヨーロッパの王室の同盟との間で猛威を振るう国際金融システムの支配のための継続的な戦いの一部です。
 
まず、トランプと大英帝国の間で燃え上がっているアングロサクソン世界の支配のための戦いを見てみましょう。ここでペンタゴンの情報筋は、「トランプは、スパイ活動を行い、権力から彼を取り除こうとするだけでなく、小児性愛、殺人、その他の王室の凶悪犯罪に対しても、女王に宣戦布告している」と述べている。英国王室筋は、伝統的に彼らは硬い上唇を維持し、ほつれの上にとどまろうとしているが、彼らは彼らに対する最近のそのような申し立てに対して名誉毀損で訴えるために弁護士を雇うことを真剣に考えていると言っている。
 
公開戦はアンドリュー王子と小児性愛者の恐喝者ジェフリー・エプスタインと17歳の少女との浮気疑惑とのつながりを中心に行われている。「小児性愛者のアンドリュー王子や「ランディ・アンディ」は、彼が英国テレコム(BT)、スタンダードチャータードによって捨てられたか、または投げ捨てられようとしているので、毒性があります。 バークレイズ、ステリオス・フィラントロピック財団、ボッシュ、シスコ、エイオン、セールスフォース、テレビアステカ、インマルサット、KPMG、アストラゼネカ、エアアジア、ウッドサイド石油、さらには中国銀行、中国建設銀行、JD.com、テンセント、李嘉誠財団のような中国企業は、ペンタゴンの情報源が言います。
 
女王はまた、すべての公式の王室活動からアンドリューを公に却下しました。女王に近いヨーロッパの王室は、「この事件が君主制に深刻な損害を与えても驚かない。女王はもはや王政と聖ヤコブ裁判所の最高の支配下にありません。インサイダーにとっては、今は本当に深刻です。
 
もちろん、実際の戦いは、アングロサクソン海軍の制御を超えており、ペンタゴンとMI6の情報源に同意します。
 
ここで、トランプの粛清は海軍のリチャード・スペンサー長官の従属に対する発砲から始まり、「ドナルド」がシオニストと深い国家を倒すために必要な戦闘機と特殊作戦部隊の忠誠を勝ち取ったので、オバマ旗将校のホールドオーバーが続くかもしれない、と国防総省の情報筋は言う。
 
MI6の情報源は、「今は多くの内戦があり、CIAや米国のDODなどの女王を剥奪しようとしているようですので、この最新のフィアスコは、このすべての表現かもしれません。
 
国防総省の情報筋は、これがどれほど深刻な戦いであるかの兆候として、「アンドリュー中将は引き渡されず、外交的免責の背後に隠れるかもしれないので、女王は英国軍の最高司令官でもあるので、米軍によって演出されるかもしれない」と言っている。言うまでもなく、そのような作戦は宣戦布告に等しいだろう。
 
米国と英国の海軍を支配する戦いは、金融システムの制御のためのより大きな戦いの一面でもあります。ヨーロッパの王室によると、トランプは「外国為替とソブリン債市場の同時再調整」を上演しようとしているので、ヨーロッパとアジアの王室に対する戦路にいる。
 
アジアのCIA筋によると、トランプはリーマン危機時に連邦準備制度理事会が犯した29兆ドルのインドネシアの金詐欺を追求して、これを打ち消そうとしている。
 
CIAによると、「金融危機の間、ニューヨーク連銀はワシントンDCの連邦準備制度理事会から前例のない権限を受け取り、ウォール街を救済するために電子的に生産された29兆ドル以上の資金を提供した。29兆ドルのかなりの部分は、世界中の多くの中央銀行の支援に結びついています。」
 
彼の反撃で「トランプの次のステップは、1963年11月にジュネーブでジョン・F・ケネディ大統領とスカルノ大統領が署名したグリーン・ヒルトン記念協定を現実のものにすることです。トランプは大統領令11ペンを使用して大統領令11110または変更を書き換え、財務省が新しい米ドルを発行できるようにします。これは、トランプが連邦準備制度理事会の債務を実際の所有者(シオニスト・ハザリアン・カバル)に残すので、米ドルの再始動になるかもしれない、とCIAは言う。
 
「それがCIAから受け取った情報の量であるならば、我々はまだ長い道のりを歩んでいます。アメリカのような個々の国家は、すべてが本質的に互いに依存しているので、明らかに一人でいることを妨げられるだろう。ただし、フィアットから資産担保型 [通貨] への切り替えを計画しています。この部分は正しいです。
 
一方、国防総省筋によれば、トランプはウォール街も攻撃している。
 
「WeWork、Lyft、UberのIPOが失敗した後、貪欲なウォール街は、JPモルガンやゴールドマン・サックスのようなトップ犬として、アラムコのマッチポンプPOで多くのお金を稼ぐことができませんでした」と、情報筋が言いました。
 
もちろん、サウジアラムコはロックフェラー・ペトロダラーを支援する鍵です。
 
この点に関して、国防総省の情報筋は、「カナダ年金計画投資委員会、ロシアの石油会社ルコイル、マレーシアの石油会社ペトロナスはアラムコを拒絶し、日本年金投資基金やロスネフチ、ペトロチャイナ、シノペック、ガスプロム、ペトロブラス、ペルタミナなどの国営石油会社などの他の年金を運営する」と述べている。
 
アジアのCIA筋によると、トランプはまた、米国政府を存続させるために日本の1.5兆ドルの国民年金基金を押収した。
 
その結果、米国政府が法案を決済するためにお金を必要とする9月に終わる会計四半期の資産をどのように配分しているかを明らかにしませんでした。
 
日本人が長年取り組んできた本当のお金はどこにあるのか。市場が崩壊すると、それは非常に近いので、すべてのコンピュータエントリが行きます。これはすべての州の年金基金でほぼ同じだと思います。「ゲームはほとんど終わった」とCIA筋は言った。
 
トランプの軍隊が行うもう一つのことは、政治的敵を逮捕して殺すか、投獄することです。したがって、私たちが知る限り、バラク・オバマ、ジョージ・ソロス、ナンシー・ペロシ、アダム・シフなどの最近の出演はすべてコンピュータグラフィックスです。
 
言いにくくなってきていますが、ナンシー・ペロシの最近の「テレビ外観」からこのビデオの1:13~1:15秒のマークを見て、彼女の目を見ると、彼女がコンピュータで生成された女性であることがわかります。だから、PC生成画像。
 
攻撃は双方向に行きます。
 
トランプの同盟国ベンジャミン・ネタニヤフは先週ついに汚職で起訴された。国防総省筋によれば、彼は日本に対する福島大量殺人計画について知っていることを世界に伝えようと脅して司法取引を交渉しようとしているという。さらに、トランプの弁護士で同盟国のルドルフ・ジュリアーニは、彼は殺されるかもしれないが「保険」を持っていると公に述べている。
 
彼は9.11攻撃の時にニューヨーク市長だったので、彼はおそらく9/11について知っていることについて話します。そして、当然のことながら、今月初めに、いくつかの代替通信社が報じたように、トランプを毒殺する試みがあった。
 
グノーシス・イルミナティと世界の王に対する彼らの男トランプとの間のこの戦いについての興味深いことは、両方が将来のための実力主義的な計画機関を作成しているように見えるということです。
 
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は先週、日本とシンガポールが開発し、現在は中国で使用されている将来の計画機関に基づくシステムが優れていると公に述べた。
 
「中国経済の全体的なパフォーマンスは、米国を含む他の主要経済国よりもはるかに効率的です」とプーチンはVTBキャピタル投資フォーラム「ロシアコール!水曜日に。

「私は、米国の友人の懸念を大いに高め、中国に課せられた制限を説明すると思います」と、プーチンが言いました。プーチン氏によると、中国の成功の鍵は「中央計画と市場経済のユニークな共生」だった。ホワイトドラゴン協会は長い間、プーチンが賞賛しているアジア中央市場計画のハイブリッドモデルをエミュレートし、改善する将来の世界計画機関の創設を推進してきました。このような機関が年間予算1兆ドル以上で設立されれば、貧困を終わらせ、数ヶ月以内に環境破壊を止める可能性がある。
 
その後、この惑星がどのように楽園に変わるべきかについて、世界中の人々と相談することができます。同機関はまた、剣から軍産複合体のプラウシェアへの移行を監視することもできる。その後、人類と地上生命が宇宙に広がる可能性があります。永遠の紛争の現在の西洋のシステム上の惑星を支配する代わりに、我々は戦争ではなく、愛を作り始めることができます。
 
進化の戦いは、戦いと怪我や死を危険にさらすライオンによって勝たないことを覚えておいてください、それは彼のデンに戻って、自分自身を愛しているライオンによって勝ちます。


∞ 翻訳ソフトによる翻訳なので、意味不明な箇所などはそれなりにご理解戴きたいと思います。世界情勢の動きが気になる時期ですから、「嗚呼、悲しいではないか!」さんに、再登場をお願いしたいところですが・・・。<(_ _)>
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 09:26 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (11/18)
∞ PFC-JAPANさんからの転載です。(^_^)

 


 
フルフォードレポート
2019年11月18日


スペードをスペードと呼ぶ時間です。世界の問題のほとんどはシオンの長老として知られているグループに由来します。

これは紛れもない事実であり、ユダヤ人とは何の関係もありません。むしろ、世界の企業のほとんどを所有し、人類の90%を殺害し、残りを奴隷にしようと企てている近親相姦家族のグループです。そのため、彼らは9.11テロ攻撃とファシストクーデターを組織して以来、戦争と大量殺人に6.4兆ドルを費やしてきた(ワトソン研究所の最近の計算によると)。
 
これは、貧困を終わらせ、環境破壊を止め、人類を宇宙に打ち上げるのに十分なお金でした。代わりに、計画された人工ハルマゲドンの生存者を支配する大イスラエルを作成するプロジェクトに費やされました。私たちは明確にしましょう:問題は一神教を制御する家族の近親交配グループに由来します。
 
リマインダーとして、私たちは宗教(再リガレ:再バインド)を使用して、私たちをファシィ(棒の束)またはファシズムに束ねる統治(コントロール)メント(マインド)によって支配されています。ファシズムは、企業による「ルール」とも呼ばれます。スイスの調査によると、737人が世界のトランスナショナル企業の80%を支配している。
 
これらの人々はまた、シオンの長老として知られています。彼らは、世界の中央銀行の大部分の所有権を通じて、バビロニアの債務奴隷制のシステムを制御します。だからこそ、国民のトップ10%である召使いが世界の金融資産の93.2%を支配し、下位90%が負債の72.4%を負担しているのです。
 
このシステムは崩壊に向かっている。アルジェリア、ボリビア、イギリス、チリ、デンマーク、エクアドル、エジプト、フランス、ギニア、ハイチ、ホンジュラス、香港、イラン、イラク、カザフスタン、レバノン、パキスタン、スペインでの暴動と市民の不安は、支配エリートに対する深い不信感を共有しています。熊手を持つ農民は門のところにいる。
 
また、先週述べたように、企業の金融システム全体が現実との接触を完全に失い、機能しなくなりました。下のチャートは、株式市場と実線経済がもはや相関関係を示さない様子を示しています。
 
GDPの数字は大げさであり、所得格差を反映していないことを付け加えたい。今のところ、この危機の震源地である米国を中心に、実際の経済活動の指標は、深刻な景気後退がすでに始まっていることを示している。しかし、株式市場は過去最高値に達しています。
 
カバールの連邦準備制度理事会は、メルトダウンを防ぐために、システムに前例のない金額を注ぎ込んでいます。担保付きローン債務(CLO)と呼ばれるものが崩壊のグラウンドゼロになるようです。これらは、リーマンブラザーズの崩壊を引き起こしたのと同じロジックに従って動作するジャンクローンのバンドルです。つまり、金融ウィザードは、少量のゴミを大量に取り込んで大きなゴミ袋に入れると、ゴミをやめると思います。以下のチャートは、今回の問題がリーマン危機の少なくとも2倍の大きさであることを示しています。
 
この爆発と革命を妨げるのは、P2フリーメーソン・ロッジのブラック・サンの礼拝者が先週ホワイト・ドラゴン・ソサエティに連絡を取った理由でしょう。P2の代表は、11月23日から26日まで来日するフランシスコ法王は、彼らから連絡を受けて合意を得たいと言いました。
 
P2では、2050年までに「地球月宇宙経済圏」に年間10兆ドルを創出する中国の計画にショックを受けている。P2は、日本の人形奴隷首相である安倍晋三を排除する時が来た、と語った。安倍はCSISからマイケル・グリーンバーグから命令を受ける。CSISはジョージタウン大学に報告し、イエズス会と教皇に報告し、したがってP2に報告します。日本の報道機関が安倍に対するキャンペーンを開始したので、このプロセスはすでに始まっている兆候があります。
 
ローマ人はまた、将来のための実力主義的な計画機関を作るために、英国、国防総省、中国と一緒に乗るように言われました。これは、宇宙探査が中国の独占ではないことを保証します。彼らはさらに、アジュビリーが必要であると言われました。ローマ人はまた、彼らが許され、彼らが望むと主張する新しい「スタートレックの世界」の創造に関与したい場合は、9月11日、福島、および他の犯罪を乗り越える必要があります。
 
一方、国防総省の情報筋によれば、イスラエルの洗脳されたシオニスト奴隷の植民地は完全な包囲下にある、とペンタゴンの情報筋は言う。イスラエルは領海でロシアの潜水艦とフェンスオフされている、と彼らは言う。つまり、それは「いつでも消えることができる核魚雷によって消去される」ことができます、と、彼らは言いました。ヒズボラは歯に武装している、[イスラエル]ドローンが撃墜され、彼ら自身のミサイル防衛はロシアによって再建されたと、彼らは言います。これは、より大きなイスラエルのためのプロジェクトが終わったことを意味します。
 
国防総省筋によれば、サウジアラビアの暗号悪魔の植民地も大きな問題に直面している」と述べた。元陸軍将軍でCIA長官のデビッド・ペトラエウスは、サウジがお金を使い果たしていると言った後、アラムコのIPOはBRICS、ヘッジファンド、外国人投資家、年金、ソブリン・ウェルス・ファンド、保険会社、国営企業、その他の組織によってボイコットされている。「事実上すべての人は、地政学的、軍事的、信頼の問題だけでなく、環境、社会、ガバナンスの問題も理由でもある」と情報筋は語った。
 
米国に戻る:ここでペンタゴンの約束の源:「素晴らしいことは、アメリカ大統領ドナルド・トランプ、ロジャー・ストーンの友人の非難の後に起ころうとしています。「BIG」が何であるかを推測することしかできませんが、私たちが考えることができる最大のことは、個人所有の中央銀行の個人所有の中央銀行であるBISのテイクダウンです。
 
ヨーロッパの王室筋によると、インフレとデフレは現在、BIS体制の時代遅れの方法によって引き起こされている。「議事録や記録を生み出さないBIS 18階のディナーでは、世界の中央銀行が物事の流れを決める」と彼は言う。「西側の政府はこれを「これらの銀行家の仲介者を排除する量子ベースのシステム」に置き換え、これを防ぐために全力を尽くしている」と彼は言った。
問題は、政府が食物連鎖をあまりにも下にあり、有料バンドが低すぎること、そして正直言って、おそらくBISを引き継ぐためにマフィア」を恐れすぎているということです。この著者は、BISとその姉妹機関CERNを排除するために軍事作戦を勧めた。
 
たとえ国防総省が行動しなければ、アジアのCIA筋によると、アジア人は事態に入っている。そして、彼らは言います:「中国は2万トン以上の金を持っている。ロシア、イラン、インド、インドネシアも重要な役割を果たし、新しい仮想通貨をサポートしたり、新しいグローバル通貨の一部として使用したりするためにこれを使用します。これらの国のそれぞれはまた、新しい通貨の支援として役立つことができる金の少なくとも10-15トンを持っています。どちらのシナリオも、ペトロドルを停止させます。これが、MBSを名乗るハザリアン・カバル・エージェント(モハメド・ビン・サルマン)がアラムコにできるだけ早く公開するよう促している主な理由です。彼らはゲームが終わったことを知っている。彼らはできるだけ多くのお金を手に入れ、すべてが崩壊する前に分割しようとします。国防総省は、企業メディアのプロパガンダ・マシンを燃料とする紛争を止めることで、崩壊が混乱や流血につながらないことを保証する手助けをすることができる。
 
先週、アダム・シフやナンシー・ペロシのような逮捕された政治家のコンピュータグラフィックを持つ偽のショーがあった。ワシントンDCのプレスカードを持つ記者は、彼女がいわゆる「公聴会」への参加要請に対して何の反応も受け取っていないと語った。.
「ワーナーメディア、ウォルト・ディズニー、バイアコム、Rマードックのニュース・コーポレーション、CBSコーポレーション、NBCユニバーサル、グーグル、フェイスブックへの特別ユニットの配備もおすすめです。これらの企業はすべて、ニュース活動を外部委託し、真の事実調査ジャーナリストの管理下に置かざるを得ない。これを成功させるためには、サンディ・フックやボストン・マラソンの爆破など、多くのフェイクニュースやニュースイベントを担当するCIAとモサド・モッキンバードのメディア活動も引き継ぐ必要があります。
 
結局のところ、彼らは財団やその他の戦線を通じてフォーチュン500企業を支配する家族のメンバーをまとめる必要があります。企業の737人のオーナーのほとんどはヨーロッパにいるので、この操作を成功させるにはそこで逮捕する必要があります。これまでのところ、国防総省の情報筋は、ボーイングが標的であると私たちに語ったに過ぎない。ここでは、ボーイングは、機能する酸素システムと防雷787航空機を提供することを拒否するので、NASAと国防総省の契約を失います」と「利益が安全性を上回る他のずさんな仕事」。
 
ボーイングはまた、「航空会社のボイコット、パイロット、客室乗務員、規制当局、航空機のヒラーと飛行群衆に直面しています」と、彼らは言います。ボーイング社が無能で攻撃されたにもかかわらず、会社の危機を引き起こしたのは無能ではないことを忘れないようにしましょう。墜落事故は、1990年代後半以降、すべてのエアバスとボーイングの航空機に設置された遠隔操作ハイジャック装置の意図的な使用によって引き起こされました。これは、真実と和解委員会によって最もよく解決できる問題の一種です。実際、大量殺人や子どもに対するカニバリズムなどの犯罪は許されないものもあれば、許されるものもある。真理と和解のプロセスは、地球を解放する最良の方法かもしれません。イエス・キリストがかつてユダヤ人に言ったように、「真理はあなたを自由にします。
 
PFC-JAPAN  
2019年11月20日(Microsoft翻訳)


∞ 掲載時期の遅延はご理解願います。<(_ _)>


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 12:06 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (11/11)
∞ フルフォードレポート英語版の前半はMicrosoft翻訳で、後半はグーグル翻訳で追記しました。11/14

 


 
フルフォードレポート
2019年11月11日


■ 新しい金融システムを開始するために設計されている金融システムの意図的な崩壊
 
リーマン・ブラザーズの金融システムの崩壊よりも大きいのは、新しい金融システムに道を作るために設計されている、とアジアの秘密結社の情報筋は言う。
 
最近の金融市場の動向、特に聖書的比率の株式市場バブルは、この主張を裏付けています。
 
金融ベテランは、金融市場が現実と戦うとき、現実は常に最終的に勝つことを教えてくれます。これは、株価が90%以上下落する可能性があることを意味します。
 
しかし、金融戦争がまだ終わっていないという兆候の中で、ヨーロッパの王室は「世界の投資銀行はすべて古いシステムから移行し始めているので、古いから新しいものへとシームレスに、あるいは摩擦なく変形するのは時間の問題だ」と反対している。
 
これは、支払いシステム、ATM、クレジットカードなどに適していますが、バビロニア債務奴隷制の西側システムでは機能しません。この制度は、全株式・投資信託の53.2%を上位1%にし、次の9%を加えると、リッチコントロールは93.2%となり、残りの90%はわずか6.8%となりました。これが債務奴隷の制度であるというさらなる証拠は、国民の下位90%がすべての負債の72.4%を負っているという事実から来ている。
 
超富裕層とその高級召使いが支配し、所有するこの株式市場は、詐欺的で寄生的になり、実際には実物経済からお金を吸い取っています。これにより、数学的に崩壊が避けられません。
 
これを証明する数字をもう一度見てみましょう。今年の1月から10月にかけて、世界中で3,390億ドルが債券に投入され、2,080億ドルが株式から取り出され、株式市場は史上最高値を記録し続けています。なぜなら、2009年以降、機関投資家や家計は株式市場から1.9兆ドルを取り出し、企業は民間中央銀行の面白いお金を使って3.6兆ドルの株式を買い取ったからだ。
 
さらに、ウォール・ストリート・ジャーナルによると、上場企業の97%が利益の公表に一般会計原則(GAAP)を使用しておらず、基本的に書籍を調理しています。
 
コカコーラは良いケーススタディです。デイリーベルから引用するには:
 
「2010年までさかのぼれば、コカ・コーラの年間収益は350億ドルでした。2018年までに同社の年間収益は320億ドル未満に減少した。2010年、コカ・コーラは1株当たり利益(利益)で5.06ドルを生み出しました。2018年に、ちょうど$1.50。コカ・コーラの総資本、すなわち事業の「純資産」は、2010年には310億ドルでした。2018年までに、株式は190億ドルにまで落ち込んでいた。そのため、コカ・コーラは過去8年間で自己資本の40%近くを失い、売り上げは減少し、1株当たり利益は70%減少しました。明らかに、同社は8年前よりもはるかに悪い状態にあります。しかし、コーラの株価はその期間でほぼ倍増しています。
 
要約すると、欧米(と日本)の中央銀行を所有する家族は、人口の90%から生命線を吸い出しながら、彼らも所有する企業にお金を印刷し、それを渡しています。
 
金融システムは巨大なブラックホールとなっており、多くの支配家族が黒い太陽を崇拝しているので、倒錯的な意味を持つ。
 
引き金の一つは、8億3200万ユーロの第3四半期の損失を発表したばかりのドイツ銀行の破綻だろう。
 
彼らの株価のこのチャートは、彼らが崩壊する直前のリーマンブラザーズに不思議に似ています。
 
ドイツ銀行の破綻は欧州中央銀行を引き下げ、EUを破産させるだろう、とアジア筋は言う。
 
言うまでもなく、バブルを見つけるのは簡単ですが、いつ破裂するかを予測するのは難しいです。しかし、アジアの秘密結社とホワイトドラゴン協会(WDS)の情報源は、2020年に崩壊する可能性が高いと考えている。これに続いて、ジュビリー(すべての負債と資産の再分配の1回限りの損金処理)と地球を修正するための巨大なキャンペーンが続きます。この計画には、誰もが参加を申し込むことができる実力主義的な将来の計画代理店を設立することが含まれます。
 
しかし、それが可能になる前に、いくつかの深刻な戦いが続きます。現在、主な行動はサウジアラビアとメキシコで行われ、ハザリアン・マフィアは石油と麻薬のパイプラインを維持するために戦っている。
 
国防総省の情報筋によれば、ドナルド・トランプ米大統領がメキシコの麻薬カルテルに対して宣戦布告し、間接的に彼らの秘密の支持者である民主党員を宣言したメキシコの状況から始めましょう。しかし、メキシコの情報筋によれば、9人のアメリカ人女性と子供の殺害など、メキシコでの最近の出来事は単なる偽旗にすぎないという。その証拠は、小児性愛の痕跡を持つ極端な右翼のオカルト派であるユンケ(マルシャル・マシエル神父もその一部だった)につながる」とメキシコの愛国者は言う。
 
メキシコの情報筋は、エル・チャポの息子を逮捕しようとした最近の試みとアメリカ人の殺人容疑は、米国が北メキシコとその油田を征服する絶望的な生存努力の一部であったと述べ、恐ろしい事件をまとめた。
 
以下グーグル翻訳

9人の女性と子供の虐殺の犠牲者とされるはずのレバロン家族は、水を盗み、農民を土地から追い出し、麻薬を密輸しており、とりわけNXIVMのセックスカルトに関与している、と情報筋は言う。
 
彼らは、「massacre」のビデオには死体、衣服、目撃者がいなかったこと、そして弾丸に乗った生存者は敵の砂漠地帯を6時間15キロ歩いたものの、すべてメキシコではなくアリゾナ州にいることを指摘しています。
 
情報筋はまた、エル・チャポの息子を逮捕する試みの失敗は、メキシコ大統領に通知することなく、米国麻薬取締局とクリアカン知事によって行われたと述べています。 「カルテルは、よく組織された軍隊に匹敵する反応を示しました。 CIA工作員の悪臭はいたるところにあります」と情報筋は言います。
 
「これらの攻撃の弁解により、米国議会は麻薬カルテルをテロ組織と分類し、したがって愛国者法のおかげでメキシコで戦争を行うための扉を開く」と彼らは結論付けている。メキシコ人による詳細なレポートは、このサイトの編集者への手紙で見ることができます。
 
次に、サウジアラビアの状況に注目しましょう。サウジアラビアのマフィアは、サウジの石油会社であるアラムコを上場することで、ペトロドル制度を維持するために戦っています。ここで、「イランの新しい530億バレルの油田の発表は、アラムコIPOを脱線させるためにタイミングを合わせており、サウジアラビアよりも豊かにするはずです。サウジアラビアは、その埋蔵量が2000億バレルを大きく下回る可能性があります」
 
「サウジアラビアがイランとの非侵略協定に署名するまで、イエメンとの和平協定を締結し、石油資産を保護するためにS-400 [対空砲台]を運用し、誰もアラムコに投資しません」と情報筋は続けています。 「中国はモハメッド・ビン・サルマンを助けるためにアラムコに興味を持っているふりをするかもしれないが、サウジ人権侵害、戦争犯罪、ジェノサイド、人道に対する罪、拷問、大量殺人、テロのために撤退を余儀なくされるかもしれない」 。
 
もちろん、サウジアラビアをめぐる戦いは、ロックフェラーや他のカバル家族が石油を使って中国人を彼らに同行させるために賄briを贈ろうとする試みについてでもある、とWDSの情報筋は言う。アジアの秘密結社によると、彼らは1000億ドルの「サウジ資金」と日本の選挙窃盗機械の制御を、現代中国の創設者である孫文の親Sunであるソフトバンクの孫正義に渡したのです。

PFC-JAPAN  http://pfcj.site/
 
しかし、アジアの秘密結社によると、この策略に惑わされているわけではないため、息子は突然お金を使い果たしました。代わりに、情報筋は、連邦準備制度理事会と欧州中央銀行とともに、カバル所有の日本銀行を破産させる計画を立てていると述べています。
 
情報筋は、彼らがセルビアに欧州中央銀行を置き換えるために設計されている銀行を設立していると言います。セルビアはこの計画された銀行を保護するためにロシアのS-400防空を与えられている、と情報筋は言う。これは、ユーゴスラビアの破壊にとって大きな歴史的正義となるでしょう。
 
ペンタゴンの情報筋は、米軍がこの計画に乗り込んでいる兆候として、「トランプは2020年5月にロシアの戦勝記念日の軍事パレードに参加して、ディープステート、シオニスト、中国にメッセージを送ることができる」と述べています。
 
中国側は現在、年間20兆ドルの「2050年までの地球月宇宙経済圏」を設立する準備を進めています。
 
運用上のセキュリティの理由から、まだ書けないことは表面上でさらに進んでいます。しかし、ますます多くの上級カバル政治家が消滅していると言えます。必死の陰謀団は、彼らのペット政治家がまだつぶやき、手紙、プレスリリース、コンピューターグラフィックスで周りにいるという見た目を維持しようとしています。しかし、彼らは「激しい質問」に直面しながら隔離されていると聞いています。ほとんどは「カナリアのように歌っている」とペンタゴンの情報筋は言います。
 
WDSの情報源によると、米国での浄化が完了すると、ヨーロッパと日本に注目が集まるという。
 
最後に、東京のイスラエル大使館のスポークスマンによると、イスラエル大使館は「サムソンオプション」の脅威を後押しした兆候として、裁判官の命令で25日間再開した。これは、おそらくシオニストが降伏を交渉していることを示しています。
 

∞ 「フルフォードレポート」は先月までは、「嗚呼、悲しいではないか!」さんが翻訳されていたのですが、諸事情により、11月より突然、掲載をストップされました。ということで、今回はPFC-JAPAN  http://pfcj.site/さんによる、英文レポートの公開されている部分のみの翻訳文を掲載させて戴きました。
 
これからトランプ大統領と地球同盟とデープステート/カバールさん達との「最終決戦」が始まると、多分面白い展開になると予想されるので、できれば「嗚呼、悲しいではないか!」さんによる、翻訳、掲載を続けてほしいのですが・・・。(^_^;)>
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 17:36 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (12/28)
∞ 今回も盛りだくさんの情報ですが、オバマ前大統領の処刑が・・。  

 


 
フルフォードレポート
2019年10月28日
 

■ モサド代理人のシモン・エリオット・アル・バグダディの3回目(4回目?)の死は、実際に中東の大きな変化を意味する
 
保守的な企業メディアに従順に従うわずかな人々は「テロリスト支配人バグダディが再び殺されたという米国の発表を信じているが、今回は実際に何かを意味していると国防総省情報筋は言う。彼の死の3回目の発表は、米国のドナルド・トランプ大統領が「シオニスト、CIA、および深層国家に利益をもたらす違法な石油、武器、人身売買、および麻薬密売を遮断するためにロシアの援助で均衡を保っている」ことを意味していると彼らは説明する。
 
基本的に、ISISやアルカイダ、または彼らが使用したブランド名との見せかけの戦いが吹っ飛んだので、トランプは現在、真実は中東の戦争は石油を盗むことにであると公然と伝えています。
 
トランプ氏がロックフェラーの支配するエクソンモービルをシリアの油田を開発できる会社として名前で挙げているという事実は、トランプ氏が今やビッグオイルの公式スポークスマンであることを意味しています。
 
いずれにせよ、ベテラン・トゥデイのゴードン・ダフは、この作家よりも中東の情報源が優れており、モサドのエージェントであるシモン・エリオット、別名「アル・バグダディ」は実際にはまだ生きていると言います。彼の優れたレポートはここで読むことができます:
 
おそらく彼は、モサドの仲間であるジェフリー・エプスタインと一緒に、安全な家で公式の死を楽しんでいるのでしょう。
 
CIAエージェントのティムオスマン(別名「ビンラディン」)とドイツ人から送られたハンドラーの写真は、ダフの報告を裏付けています。
 
これらの写真が本物かどうかを確認することはできませんが、それらが伝える物語は、長年にわたって複数の情報源によって確認されています。
 
一方、合衆国における宣言されていない内戦が絶頂に達しつつある兆候として、ワシントンDCで行方不明の政治家のリストは増え続けています。下院議長のナンシー・ペロシも下院Committee報委員会の委員長でもあるアダム・シフは、先週のヨルダンへの突然の旅行以来、公に登場していません。
 
下院共和党のホイップスティーブスカリーズは、この広く引用されたツイートで見せかけを続けようとしました。「同僚と私は、シッフとキャピトルの地下室の鍵のかかった部屋で顔を合わせて、彼が隠れていることを確認しました。私たちがそこに着いたとき、彼はすぐに聴聞会を閉鎖し、証人と一緒に逃げました。」
 
しかし、ワシントンDCの記者会見で同僚は、ペロシ、シフ、および他の多くの人が先週は公に現れておらず、それらの新しいビデオも出ていないと言います。 ジャーナリストはまた、メディアに常駐していた元CIAのチーフであるジョンブレナンも2週間にわたって公に現れていないことを指摘しました。(コンピューターグラフィックエージェントへの注意:仕事を始める時間だ。)
 
また、トランプに対する進行中の「ウクライナ」弾劾訴訟に関する企業メディアの報道は、現在、シフまたはペロシ以外の政治家を引用していることが、彼らがいなくなったという考えに信頼性を与えている。
 
国防総省情報筋は、「封印された起訴が130,000に達すると、多くの著名人が不名誉、グアンタナモ、または軍事法廷よりも死を選択される可能性があり、彼らはロンメルの扱いを受けるかもしれないと説明する。
 
(フィールドマーシャルエルウィンロンメルには、アドルフヒットラーに対するクーデター未遂の失敗後、自殺し、戦争ヒーローとして称賛されるオプションが与えられました。)戦争ヒーローのジェームズマティス将軍と彼の同僚の早すぎる死の発表に注意してください。
 
最新の公式の死の発表は、長年奉仕しているアフリカ系アメリカ人の議員ジョン・コンヤーズでした。
 
ペンタゴンの情報筋によると、2017年に性的不正行為で追放されたコンヤーズは、シリアとイラクからの資金がブロックされているため、彼のデトロイトの暴徒の上司に殺された。
 
トランプ氏によると、金曜日のロシアゲート調査について尋ねたところ、何が起こっているのかを伝えることはできませんが、これについてお話しします:あなたは本当に多くの悪いことを目にすることになると思います。
 
誰も信じなかったことを見ると思います」と彼は付け加えた。
 
トランプ大統領は先週、オバマ前大統領が反逆罪の死刑を公に告発した際に処刑されたことも示唆した。
 
彼らがしたことは反逆的でした、OK?それは確かに反逆的だった。
 
ハザリアンマフィア(ヒラリークリントンなど)に対抗するために私たちが設置した国防総省の大統領は、ロンドンの私たちの1人によって悲しげにまとめられたロシアの情報機関に反撃しました。
 
言うまでもなく、受信側のロンドンには非常に不快な人々がいます。それは、シニアMI6の情報筋がワシントンDCでの行動をどのように説明したかでした。
 
結局のところ、西洋のintelligence報機関は偶然に多目的で働いていると彼は付け加えた。これは現在修正されている、と彼は言った。
 
その間、世界の残りの国々は、アングロサクソンの政治世界での幼稚な活動にうんざりしています。
 
2018年初頭にイスラム国家がロシア航空宇宙軍の支援を受けてシリア政府軍に最終的に敗北した後、アブバクルアルバフダディの今回の死は、シリアの状況にも、イドリブのテロリストの駐在になんの影響を及ぼさないと、ロシア国防省のスポークスマン、イゴール・コナシェンコフは言った。
 
タスはまた、最近リリースされたロシアのエージェント、マリア・ブティナが、「米国は司法制度を失った」と言ったと引用した。(訳者注;トランプは戦争状態を宣言している。憲法により軍事裁判を開き国家反逆罪をさばけるようにしている。なにか不都合でも?)
 
公式の中国新華通信社は、アル・バグダディについてトランプを引用した後、その数年間、アル・バグダディが殺害されたと複数回報告されていることに留意した。(訳者注:何が言いたいのか分からない。次の展開を待ちましょう)
 
もちろん、トルコ人、イラン人、および他の人は、同様のことを公に言っています。
 
同時に、先週インドが米国との防衛協力を停止したため、インドを中国に対するカウンターバランスとして使用するという米国の計画が崩壊した。
 
これが意味することは、米国政権とそのシオニストのコントローラーがプロットを制御する能力を失っているということです。
(訳者注:この米国政権って誰の事?ワシントンDCなら分かるが。米国を一つのように語るのは卑怯です)
 
これは、米国のように彼らがまだ支配している国の中でさえ起こっています。
(訳者注・何寝ぼけたことを。米国内は現在内戦中です)
 
この例は、民主党候補のトゥルシー・ガバードが大統領の討論で、米国がアルカイダを支援していると言ったときに見られました。
(訳者注;米国って誰の事?ちゃんと述べよ。いい加減すぎる)
 
Drudge Reportの調査によると、彼女は40%のサポートで討論に勝ち、エリザベスウォーレンやジョーバイデンなどの公式トップランナーは7%を得ました。
 
それから、オーウェル派の動きで、国民民主党委員会は、彼女が次の議論に参加するのに十分な支援がないと発表した。
 
(訳者注・民主党なんて関係ないじゃん。だからなんなのさ)
 
その間、カリフォルニアは再び燃えています。日本の軍事情報筋によると、近年のカリフォルニアの火災は、カリフォルニアからアラスカを経由して中国への鉄道リンクの土地を準備するために意図的に設定されているという。
 
これは、米国企業政府の破産を防ぐための取引の一環として行われている、と情報筋は言う。
(訳者注:当然のことですね)
 
過去の火災のこのリンクの地図は、それらが実際に鉄道に適したルートに沿って線状になっているように見えることを示しています。
(訳者注・だからさ。なんなのよ)

 
アメリカについて注意すべきもう一つのことは、ローンの格下げの急激な急増が、ある種の金融ブラックスワンのイベントが差し迫っているという最新の明確な兆候であることです。
(訳者注:そんなのがニュースになるの?とっくにみんな知っている。いつ、どうやって起こるの?関心はそこ。そんなこともれるとは思えないが)
 
https://www.zerohedge.com/s3/files/inline-images/loan%20upgrades%20and%20downgrades.jpg?itok=QNtQsZg5
欧州の王室の情報筋によると、国連安全保障理事会に投票のために提出される恒久的な平和と繁栄を主張する真にグローバルなBIS / IMF /世界銀行/国連の声明に向けて交渉が続けられています。
 
IMF(フランスとドイツ)とバチカン(P2フリーメーソン)、スイス、ロンドン市はすべてこれらの交渉に関与している、と情報筋は述べています。
 
英国は、これを監督するために実務的な人員を配置した将来の計画機関を設置することを推し進めているが、旧システムのバチカンのコントローラーはIMFを担当させたいと彼は言う。
 
両方の役割を与える妥協案が解決されつつある、と彼は付け加えた。もちろん中国人とアジア人は承認しなければならないだろうと彼は言った。
 
カルフォルニア州の電力シャットダウン
 
アジアの秘密結社によると、中国は今週、これを他の問題とともに議論するための特別会議を開催している。
(訳者注・何が言いたい?)

 
軍事産業複合体は、その一部として、「UFO」技術、コンパクト核融合炉およびその他の驚異に関する特許をリリースすることにより、※剣からペンへの転換の準備ができていることを示しました。

(※)軍事産業複合体から軍産学複合体への変化のこと。

その一部として、ボーイングは元海軍のジョン・リチャードソン海軍大将であるジョン・リチャードソン海軍大将が取締役会に参入し、軍事管理の対象となる可能性があります。
 
ペンタゴンはまた、技術をロシア企業と共有し、防衛契約入札をロシア企業に開放することにより、肥大化した非効率的な米軍産業複合体を揺さぶることを考えている、と情報筋は言う。
 
いずれにせよ、古いシステムが崩壊するにつれて、今後数週間から数か月にわたってドラマが増えると予想されます。

問題は、それが制御された解体とそれに続く再建であるか、それともカオス、無秩序、そして悲惨への降下でしょうか。私たちの情報源は、制御された解体と、フェニックスのような新しい何かの出現が最も可能性の高いシナリオであると言っています。

教皇、アジア人、およびペンタゴンが関与する11月に予定されている会議が決定的になるかもしれません。

また、私は大きなUFOでもエイリアンでもありませんが、空を見つめ、巨大なホログラムのような珍しい出来事に目を向けるのに良い時期だと言われています。
(訳者注:課題を書いてもらって、みんな分かっています。どうなるかが知りたいのです。ロストしている)
----------------------------------------------------------------------------------------------

非常にまとまりのないレポートです。最後は来月楽しみにの繰り返し。今月、世界中のブロガーのほとんどがこのレポートを扱いません。私も止めたいのですが、こんな調子では来月はありません。
 


∞ 今回のレポートには「嗚呼、悲しいではないか!」さんの嘆きが、いつになく多いかも。・・・(^_^;)


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 09:46 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (10/21)
∞ 金融リセットの気配薄かも・・・(^_^;) 

 


 
フルフォードレポート
2019年10月21日


■ ドナルド・トランプに対するクーデターの企みは失敗し、10月革命は続いている

米国ドナルド・トランプと多くの米国の上級政治家に対するクーデターは失敗した。多くの米国のシニアMI6とペンタゴンの情報筋によると、ナンシー・ペロシ下院議員やアダム・シフ下院情報議長を含む政治家は、結果として逮捕または処刑される可能性が高い。それが、ペロシ、シフに加えエリオット・エンゲル外務委員長、国土安全保障議長のベニー・トンプソン、共和党マック・ゾンベリー下院議員他がヨルダンからアフガンへ行った理由であると、その情報筋は言う。
 
国防総省や他の情報筋によると、現在のヨルダン王の母親アントワネット・ガーディナーは、イスラム教に「改宗」して名前をムナに変えた悪魔の血統に属するため、政治家はヨルダンで保護を求めた。
 
しかし、ヨルダンの政府は保護を提供する意思はなく、提供することができなかった。彼らはクーデターに対する軍事的支援を求めてアフガニスタンに飛んだと、情報筋は語った。
 
先週、ジェームズ・マティス前国防長官と特殊部隊提督のウィリアム・マクレイヴン提督はトランプを批判し、企業のプロパガンダメディアを用いて広く批判をしたと伝えられたことは重要である。
 
マティスはトランプを批判した後、「超党派主義」が「無政府状態」または「良心、または先例や品位に束縛されない野心的な指導者の台頭をもたらす」と警告した。
 
2011年にビンラディンに対する偽の襲撃を率いたマクレーンは、「私はブラッグ砦のパレードフィールドにいます。引退した4つ星の将軍が私の腕をつかんで、私は民主党が嫌いだが、トランプは共和国を破壊している!と叫んだ。これらの言葉は一週間私に響き渡った。
 
「強力な反トランプの連邦議会議員エリヤ・カミングズの処刑」(その人は「幼児性セックスの誘拐を可能にすることで有罪と判決されました」)によって、クーデター未遂は促されましたと、国防総省情報筋は言う。
 
ペロシは彼女の兄弟、元ボルチモア市長トーマス・ダレサンドロ3世の死によって国から逃げだしたようだ、と情報筋は言う。
 
陰謀の軌跡は現在、暗黒の教皇フランシスに続く、とMI6の情報筋は言う。 「教皇のボディーガードであるバチカン警察長のドメニコ・ジャーニは、スキャンダルと関連するリークによって辞任した」と彼らは言う。「教皇は去るべきである」
 
私たちは、最終的には、新たな金融システムの構築に関与していた者に対する殺人に関連して、彼に起因する金融科学的証拠を見つけるでしょうと、彼らは付け加えました。2万人が拷問と殺害されたアルゼンチンの「汚い戦争」で教皇の役割も捜査されていると、彼らは述べている。
 
教皇と彼に権力を与えたP2フリーメーソンは911や福島の大量殺人事件のような汚い戦争に責任がある。また、今処刑されたバラク・オバマは彼らの夫であったと自慢していた。
 
フランシスは、11月23-26日、安倍晋三首相の奴隷制度を支援する為日本を訪問する(人口のわずか0.5%がカトリック教徒である)。一方フランシスは。NSAによって記録された喚問において、彼の前任者であるイエスズ会指導者であるピーター−ハンス・コルベンバッハが悪魔主義者であり福島に責任があると主張した事実を隠蔽し続けようとするだろう。フランシスはこれらの事実や他のバチカンによって実行された人類に対する巨大な犯罪を隠蔽するならば最後の法王になるだろうと警告されている。
 
フランシスが行う他のこととしては、P2フリーメーソンによって醸造されてきた偽のメシアの発表の準備である。これはこの役割のために訓練されてきた汚名を着た人である。バチカンは、情報源によると、今回地域の彼の犯罪行為を隠蔽するために、東アジアへ最上の暗殺者を送った。
 
この文脈で、北朝鮮の最高指導者金正恩は聖なる山である白頭山で白い馬に乗っていたことは興味深いです。北朝鮮の朝鮮中央通信は、予測した:「再び驚きで世界を打つと韓国革命で一歩前進を作るための主要な操作です。」
 
朝鮮半島を統一するための(米軍の許可を得て)突然のステップでは、金正雲が計画していることを正確に伝えている可能性がある。第二次世界大戦中に白い馬に乗った昭和天皇は、常に、太陽神の子孫として掲示されたように、金正雲のこの写真を提示することも、それが真の皇帝としての地位を確立することを主張していることは注目に値する。もちろん、10月22日に彼の即位への海外からの祝福を受ける日本の天皇皇太子徳仁親王は、同意しません。
 
海軍シールズと国防総省の海兵隊が深層国家のアドレノクロムを根絶するためにカルフォルニアの地下基地から数千の子供を解放したので、アジアの陰謀に加え中毒者は悪魔主義社会に自分の道を見つけようとしていると、国防総省の情報筋は言う。多くの告発者によると、彼らの血と副腎が刺激的なアドレノクロムを抽出するために取り出される前に、子供たちは拷問されて、殺される。
 
先週また、25万の動画を持つビットコインの子供ポルノのサイトを閉鎖した後、英国、フランス、イタリア、アメリカ、ドイツ、ブラジル等38か国で337人を米司法省が逮捕したと、国防総省情報筋は述べた。もちろん、これは逮捕された小児性愛者が自分の悪魔のボスを倒す時間である。
 
インドクリントン財団をからかい始めましたインドのRanbaxy創設者MalvinderとShivinderの逮捕の後、ネットワークはより近づいてきている。
 
イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフ首相は、恩赦と引き換えに悪魔の首長に対して証言するための交渉を続けているのは、徒党に対するもう一つの継続的な脅威である。 シリアからのアメリカの撤退は、彼のようなイスラエルの政治家に、イスラエルがもはや自由に使える米軍を持っていないので、彼らが取引をしなければならないことを認識させました。
 
地上の現実はイスラエルのメシア計画は終わりを迎えていると言うことである。イラン、アラブとの戦争、つまり極度の交渉は今中東の運命を決めようとしている。イスラエルは生き残るためにはこれらの派閥の一つと同意しなければならない。最も可能性のある彼らの背無人の同僚であるアラブ人である。事実、エジプトは今、トルコに対してアラブ人の利益のために働いている。それはこれがイスラエルの最善の希望であることを意味している。
 
いずれにせよ、米国とロシア間の暗黙の軍事同盟に支えられたロシア外交は、この地域での集中的な交渉を最も可能性の高い結果にする可能性が高い。
 
世界の他の地域にも多くの陰謀があります。しかし、他の場所で多く報告されているように、フランス、イギリス、スペイン、エクアドル、ペルー、チリ、レバノン、香港などで暴動と社会不安が存在することに気づくでしょう。これらすべての混乱の究極の背景は、最高レベルの不確実性です。つまり、金融システムの最上位にあります。
 
欧州の王様は、ブルームバーグのセントルイス連邦準備銀行総裁ジェームス・バラードとの連邦準備理事会の体制変化についてのインタビューは、来る新米連邦準備理事会による主導の金利決定制御を実際に意味していると言っている。世界経済はAIによる再帰的複雑性理論から離れた。言い換えれば、AIは、ハリケーンの予想のように繰り返しパターンを認識して意思決定を行なっている。
 
しかし、システム全体を安定させるためのグローバル通貨リセットは、古いシステムがさらに不安定になるのを待たなければならない、と情報筋は語った。彼は、2020年にリセットが行われると予測しました。
 
一方、メディアのキーワードの頻度に関する不確実性は、9月11日、リーマンショック、ソビエト連邦の崩壊などを超えて、これまでになく高くなっています。つまり、古いシステムは、新しいシステムが予告される前に崩壊する必要があります。

 
ただし、これはすべてのメッセージが不良であることを意味するものではありません。たとえば、現在、米軍が開示のプロセスを開始したことは疑いようがない兆候があります。彼らは私たちの生活に革命をもたらす自由エネルギーのような技術の特許をリリースしました。
 
米国空軍士官学校からのツイートによると、このSFのような技術のデモは10月30日に行われます。
 

また、これまで隠されていたカーボン技術が発売されようとしているため、ダイヤモンドの価格が世界的に下落していると聞いています。
 
ダイヤモンドは炭素でできていることを忘れないでください。これは最も安価で豊富な素材の1つです。炭素科学者は、ダイヤモンド窓、食器などがまもなく公開されると言っています。
 
さらにエキサイティングなのは、私たちを不滅にする医療技術です。たとえば、寿命を50%延長できる3剤の組み合わせが発表されています。次の記事では、これはショウジョウバエで機能するが、それはショウジョウバエのそれと同一の私たちの体の基本的なメカニズムに影響を与えます。
 
Let it Slump-無料のエネルギー、スペース、不滅のテクノロジーが公開されます。 これらは、新しい時代が始まったという非常に現実的な兆候です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
かなりまともな内容になってきた。しかし、しつこいようですがフルフォード氏が「お前ら目覚めよ、何騙されているんだ。トランプ派敵側である」「P2フリーメーソンとは妥協する必要がある」と公言していたことは忘れません。フルフォード氏は前から「私は間違った情報を与えたら訂正している」と言っているが、今のトランプ礼賛やP2非難を訂正したつもりなのでしょうが?日本の武士道は認めませんよ、青い目のサムライさん。どうして間違ったのか。そしてなにより白龍会と手を切るべきです。それでないと復権は難しい。だいぶ読者も減ったようです。
 

∞  「米国ドナルド・トランプと多くの米国の上級政治家に対するクーデターは失敗した」
 
闇さん達は自分達が逮捕、処刑される可能性から逃れようとして、あらゆる手を使って必死にトランプ大統領を攻撃しているようですが、それ上手にかわしていく、トランプ大統領と地球同盟の働きは称賛ものですね。(^_^)v
 
「先週、ジェームズ・マティス前国防長官と特殊部隊提督のウィリアム・マクレイヴン提督はトランプを批判し、・・」
 
ジェームズ・マティス前国防長官は地球同盟の要の1人かと思っていましたが、今月、トランプ大統領は、本当のことを言えば、「彼は一種の民主党員だと思う」と発言しています。これはジェームズ・マティス氏を「闇」と特定したことになります。
 
「・・システム全体を安定させるためのグローバル通貨リセットは、古いシステムがさらに不安定になるのを待たなければならない、と情報筋は語った。彼は、2020年にリセットが行われると予測しました」
 
↑これが、最近、インテルジェンスアラートの情報量が少ない理由なのかも知れません。
 
「現在、米軍が開示のプロセスを開始したことは疑いようがない兆候があります。彼らは私たちの生活に革命をもたらす自由エネルギーのような技術の特許をリリースしました」
 
既に‘新時代を見据えた’ともいえる隠蔽情報開示(ディスクロージャー)が段階的に始まっているようです。「フリーエネルギー」、「カーボン技術」や、「寿命を50%延長できる医療技術」など、その他諸々がこれから開示されていくことになるようですね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 09:06 | comments(0) | - | - |
フルフォードレポート (10/14)
∞  世界の最近の気になる動きに注目しましょう。(^_^)

 


 
フルフォードレポート
2019年10月14日
 

■ シオニストの計画が崩壊するにつれて歴史的な変化が世界中で展開する
 
何世紀にもわたるシオニストの計画が崩壊するにつれて、本当に歴史的な出来事が世界中で展開しています。これは、とりわけ、国連の資金不足、シリアへのトルコの大規模な侵略、および米国におけるエスカレートする内戦によって示されています。さらに、世界的な責任の新体制に関して、ロシア、中国、米国の間で高度な合意に達したという兆候がいくつかあります。
 
米国の状況から始めましょう。ここで、軍事政権はドナルド・トランプ大統領のリーダーシップの下で、破産を避けるために中国からの資金を確保した、とペンタゴンの情報筋は言う。実際、中国は、世界的な通貨のリセットが発生するまで、米国の豊富な食料に現金を支払うと彼らは言います。
 
米軍は見出し付きでこの写真を送ってくれた。「新会計年度を迎えるために、トランプは10月7日にホワイトハウスでの会議と夕食に[トップマーク]ミルリーと他の陸軍将軍と軍を呼んだ。第二次世界大戦の制服を着て、シオニストと深層国家との戦争を宣言しました。
 
さらに、ペンタゴンの情報筋は、「ハンターである(バイデンと他の裏切り者)が狩られているように、10月革命の狩りが始まっており、ジョセフダンフォード将軍が軍事裁判所を監督している」と述べています。
 
ロシアの情報筋によると、元大統領のバラク・フセイン・オバマはすでに発砲隊によって処刑されている。ペンタゴンの情報筋はこれを確認しなかったが、「内戦は、ギトモ(グアンタナモ湾)での処刑、機密解除、軍隊と当局の動員、およびカリフォルニアを乗っ取ったらしいことに激怒している」と述べた。
 
もちろん、シオニストは夜に静かに消えることはありません。上位のMI6の情報源は、非常に信頼できる情報源からとして、この惑星の生命の大部分を破壊することにつながる12月21日から24日の堕天使(悪魔の血統)の「輝かしい革命」についての奇妙な主張」と述べています。
 
もちろん、これは、その存在そのものが脅かされているときに世界を破壊するというイスラエルの「サムソンオプション(最後の核手段)」の焼き直しです。イスラエルは間違いなく致命的な実存的危機に直面しています...トルコ軍が出発した。クリスチャン・シオニストとシオニストのメディアは、トルコがシリアに移動する間、米国がクルド人を去るという問題を抱えています。企業メディアは、これを国境を確保するための限定的な介入と呼んでいますが、トルコ人はそうではないと言います。 「トルコとしては待てない。誰が何を言おうが、我々はこの戦いを止めない」と金曜日にエルドアン大統領は言った。
 
「トルコは、『国連平和維持活動』により、政治史上最大の地政学的介入を開始しました。 ...イラン国境と地中海にまたがる回廊全体が帳消しにされている。トルコ領域があり、平和のゾーンが開発されています」とトルコのコラムニスト、イブラヒム・カラギュルは言います。
 
トルコ人がこの動きに対するロシアと米国の支持を暗示しているようにも見えます。木曜日、米国とロシアはトルコに対する「一方的な軍事行動」の中止を求めるEU決議を拒否した。 1946年の国連の最初の会議以来、米国とロシアが同じ安全保障理事会決議を拒否したのはこれが初めてです。
 
ヨーロッパ人は手を絞るしか手がなかった。 「シリア北東部でのトルコの作戦は、すでに非常に暗いシリア戦争の歴史に新たな劇的な章を開くことができます。 そのような軍事作戦の起こりうる結果は、少なくとも私たちにとっては明らかです。 その影響は、人道的、軍事的、政治的、戦略的観点から非常に深刻なものになる。
 
「クルド人とトルコは長年にわたって戦ってきました。トルコは、PKKを史上最悪のテロリストと見なしています。他の人は入って来て、どちらか一方のために戦いたいかもしれません。好きにしろ!状況を注視しています。終わりのない戦争!非常に巧妙で、例外的にトルコ国境沿いの激しい戦いに参加しないことを」トランプはツイートした。
 
トルコには、150,000人のシリア軍と30,000人のクルド軍に対して、109万人の現役軍隊と予備軍がいます。少なくともトルコ人がシリアを占領するのは簡単だと思われます。
 
もちろん、大きな疑問は、石油ドルの中心であるサウジアラビアの旧トルコ領土に何が起こるかということです。ロシアのウラジミール・プーチン大統領は、「サウジアラビアは東を向いている」と述べ、「そして、S400ミサイルがイスラエルから身を守ることさえできるだろう」
 
サウジアラビア経済も破綻し、石油会社アラムコを大きなトラブルに巻き込む計画を立てています。 「アラムコはAからAに格下げされており、ソブリン資産ファンド、国有企業、年金、億万長者がIPOの礎石となることを拒否しているため、BB以下の投資適格格付けになっている可能性があります」こうした状況下では、悪魔的なサウド家の私有地が再びトルコの支配下に置かれる可能性がありました。
 
イスラエルでは、ネズミはベンジャミン・ネタニヤフ首相から始まって、シオニストの船を離れようとしているようです。モサドの情報筋は、「ビビはまだ連合に招待されていない。彼はレーダーから離れ、出口戦略を準備します。彼は自分の時間がなくなったことを知っています。彼は姿を消そうとします。彼にはいくつかの選択肢があります。彼の動きは注意深く監視されています。 "
 
ネタニヤフは現在、司法取引の交渉を試みており、米国軍の保護の見返りに福島やシオニストのボスなどについて証言する、とペンタゴンの情報筋は述べている。
 
その間、シオニストは空の核の脅威は失敗したが(サムソンの選択肢が中立化されたため)、日米に対する気象戦争も繰り広げられました。
 
メディア不安と戦うための混乱した日本の運動において、日本はカテゴリー5 Typhoonで10月12日に襲われました。日本の気象衛星のこの画面ショットを見るならば、あなたは台風の左側で不自然な格子パターンを見ます。そして、それは天気戦争のはっきりした徴候です。
 
しかし、結局、「台風」は激しい暴風雨に過ぎないことが判明しました。報道機関で報告された洪水被害の多くは、いくつかのダムが水門を開けたため、意図的な妨害行為によるものと思われます。 (Stuxnet?)東京でもマグニチュード5.7の地震の報道がありましたが、私も東京で知っている誰もそれを感じませんでした。 「日本は深い国(デープステート?)に屈するべきではなく、正しい歴史に立つべきだ」とペンタゴンの情報筋は言う。彼らは、暴力団にリンクされた裏切り者安倍晋三を逮捕するために軍の警察を送ることによって助けることができます。
 
米国では、中西部のコーンベルトが「前例のない」吹雪に見舞われています。例年であれば、収穫の75%がすでに収穫されているはずであるが、「前例のない」春の洪水が植え付けを遅らせたため、雪が降る前に収穫の22%しか取られていませんでした。
 
その間、カリフォルニアは放火、意図的な停電、その他の混乱に悩まされてきました。そのため、米軍はこの不正州を一時的に支配することを計画しています。カリフォルニアの侵略により、Google、PayPal、Facebookなどの破壊的なカバルテクノロジー企業を国有化することも可能になります。
 
もちろん、個人所有の連邦準備制度理事会は、国有化が必要な最大の徒党機関です。現在、ドイツの中央銀行でさえ、「システムが崩壊した場合、金はそれを再構築するための基盤として役立つ可能性があります。 金は、中央銀行のバランスシートの安定性に対する信頼を強化し、安心感を生み出します。」と言うように、それは起こりうる。
 

 
これは、CIAの情報源が、このレポートが発行されたときの金融システムのリセットについて報告したものです。
 
「我々は今決勝戦に出ている。ピラミッドの頂点にいる人から、世界的な銀行のリセットは数か月先ではなく数週間先だと聞かされた。これは、ブレグジットと香港の危機に関連している可能性が最も高いです。これが正しければ、同じ日に香港で大事件が起こる。 11月1日は金曜日です。これは、週末にオンラインバンキングシステムを閉鎖するのに最適な時期です(事前に計画された政府イベントの場合は常にそうでした)。起こり得る結果はわかっています。 ATMが一時的にスイッチがオフのときにATM画面に通常表示されるように、「システム障害が原因でオフラインになっている」場合、大衆の間でパニックが発生します。
 
将来の予測と同様に、これが真実であるかどうかを確認するまで待つことができます。米国は世界で最も重債務国であるため、FRBの国有化とシステムのリセットには債権者、特に中国との合意が必要です。
 
この面では、トランプは関税や他の多くの脅威のためにロングビーチ港から中国への圧力を強めた。この文脈において、中国の食糧生産を破壊する豚コレラとアフリカシロナヨトウが自然現象でないと仮定されることができます。
 
アメリカもニンジンを提供しているようです。特に、米軍はこれまで隠されていたハイテク製品を一般に公開し始めました。たとえば、航空宇宙を完全に変革する「UFOのような技術」をリリースしました。また、世界経済を完全に変えるコンパクト核融合炉の特許も公開しています。この融合技術が機能すれば、文字通り地球上の誰でも億万長者のように生きることができるでしょう。
 
国連がついにニューヨークから撤退できる兆候もあります。 アントニオ・グテーレス事務総長は、月曜日(10月7日)に、10月末までにはもうお金がなくなると述べた。 これは主に、米国および他の64か国が国連の拠出金を支払っていないために発生します。
これは、中国がラオスやアジアの他の場所への移動を希望する可能性があることを意味します。
 
新しい時代が始まっている。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
すでに発表されている情報ばかりです。どうしたんでしょうね、フルフォードさん。オバマの件も既知情報ですが、まだ確認できていないと言うのが最新情報としてとっくに流れています。そういう情報を見て書いているような気がします、最近。まぁ、そういう時代ではないってことです。直ちにtwitterで暴露されてしまう。それより先にといっても、暴露しているのが当事者だから難しい。

なお、トランプ政権は軍部をバックにした政権なので、毎年軍の将軍を迎えて夕食会をやっています。今年に限ったことではありません。だから、どうのこうの言うのはおかしいと思います。おんなじ写真が毎年公表されている。ほんと簡単な翻訳です。既報だからです。裏を取る必要がない。
 

∞ フルフォードレポートによると、水面下で多くの事が起きているようです。 
 
気になる箇所だけ抜き書きしてみました。
 
・トランプによる、10/7日のシオニストと深層国家との戦争を宣言。
・ジョセフダンフォード将軍が軍事裁判所を監督。
・元大統領のバラク・フセイン・オバマはすでに発砲隊によって処刑されている。
・この惑星の生命の大部分を破壊することにつながる12月21日から24日の堕天使(悪魔の血統)の「輝かしい革命」。
・ピラミッドの頂点にいる人から、世界的な銀行のリセットは数か月先ではなく数週間先だと聞かされた。これは、ブレグジットと香港の危機に関連している可能性が最も高いです。これが正しければ、同じ日に香港で大事件が起こる。
・米軍はこれまで隠されていたハイテク製品を一般に公開し始めました。たとえば、航空宇宙を完全に変革する「UFOのような技術」をリリースしました。また、世界経済を完全に変えるコンパクト核融合炉の特許も公開しています。
 
上記項目の中で、特に気になるのはイベントとなる世界的な銀行のリセットが数か月先ではなく数週間先というところです。
 
インテルジェンスアラートでは、ほぼ毎回イベントの時期を予想していますが、しかし彼等の予想はこれまでことごとく外れています。彼等がこのような「嘘つきオオカミ少年」まがいのことをする意図は、私的には読み手にイベントへの関心を持続させる為だと善意に理解していますが、逆に闇さんたちによる策略に翻弄されている可能性も否めません。(^_^;)
 
しかし、これまでの世界の動きとETさん達からのメッセージからして、時期的に、「もう そろそろ」感が強まってきていると思いますが・・。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ベンジャミン・フルフォード | 11:06 | comments(0) | - | - |