Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
2017/9月前半 X9.2のビッグフレアー発生!!
9月前半 ビッグフレアーによる電磁ノイズが発生しました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    mirai (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • ルシア (06/20) ガンズ水とガンズ水の目薬 CO2ガンズ目薬のすすめ♪
    ルシア (07/26)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
観音様 (07/13)

∞ 気楽にお読みください。

 



観音様
2015年7月13日

穏やかな変容



愛すること、親切にすること、優しくすることは人間に新たな表情をさせ、新しい地球の顔を作ります。


もしも自分の有頂天さを見せたいとおもうのなら、今まで見たことがないところをご覧なさい。もしも光の中へと上昇したいのなら、自分の中の光に、自分の美を奪っている未だに存在する障害に全注意を向けて下さい。


私はマスター・観音です。


光の領域から来た親愛なる兄弟、姉妹たちよ!


深く根ざしている障害の穏やかな解消はこの時点での人間という子供達にとって適切な作業です。私があなた方に向けて照らす光と変容のためのバイオレットフレームはあなた方に透明度、自己信頼、及び智恵をもたらす事が出来ます。


私が数千年前に光の中へと次元上昇をした時に、私には残っている人間たちが混沌の中で立ち尽くしているのが見え、光と喜び、暮らしの中での平和、を求める希望の祈りが私に届きました。


私は光の世界から大きい陰の世界へと戻り、今日まで地球に留まってきました。私は私がもっている知識、愛、智恵をあなた方に役立たすように、あなた方の間にいます。そして、私は人間の変容が完了するまで、全ての人間が完全性を得るまで地球に留まります。


私に先立って光の中に次元上昇をしたマスターたちは神のような存在です。私たちの行動は愛によって影響を受け、慈悲心に基づいて行われます。


誰一人として見捨てられることはない!


私たちは光によって無条件に行動し、誰一人として小さすぎると言うことはありません。なぜなら私たちは各人の出身を知っていて、人間をありのままに見ているからです。


誰一人として神の元に帰る価値があり、随分以前に或る者が見捨てたとしても、私たちは誰も見捨てはしません。


私たちはホワイトブラザーフッドの次元上昇したマスターとして神の名において、あなた方の間で活動しており、聖なる美に輝くこの惑星が永遠の中へと上昇するまであなた方と共に留まっています。次元上昇したマスター一人一人は地球上に代表を有し、私たちの存在は益々認識されるようになってきています。人間は神を信頼し、神は人間のスピリチュアルな切望を癒します。


今日の時のために、存在の全ての主要な源である神は、人間の魂から詰まりものを除去し、愛を流させ、人間が自分を愛せるようにし、自分に対して親切と愛を実行できるようにします。私は変容の為の癒しのバイオレットフレームを通じて作業を進めます。私の光の感触は穏やかで、愛のエネルギーの中で親近感が感じられ、人間が信頼と献身でヒーリングを行う時には、私の光は最大の癒し効果を発揮します。


これから先には、地球上にいる進歩した光の者たちは、いつも変わらずに


1) 妨害なしに、


2) 恐れることなく、


3) 制約なく


変容へと踏み込みます。


”小さい過ち”


あらゆる事は光に曝されなければなりませんが、あなた方に現実に就いての全体的な見通しが得られないのは、非常にしばしば小さい障害の為なのです。上昇のプロセスは多くの時空の”障害の場”とは無関係に続きます。今はあなた方が、あなた方を弱らせたい、自覚から遠ざけたいと思っているこの時点の質、エネルギーの障害の場とは無関係のままでいて、影響されない時です。


最近では、あなた方が自己を神に無条件に、制約無しに献身したいと思っていれば、新たなレベルの保護と意識が得られます。ほとんどの場合には、未だに見返りを待つ代わりに、この時の光のメッセンジャーたちは大きい問題がほとんどの部分で処理済みで光の中へと放出されるレベルに達しているので、それは大きい問題ではありません。


今日まだ存在している障害は多くの小さい過ち、目立たない信念パターン、及び問われることがない引き受け仕事が或る者に対してネガティブな影響を及ぼすと言う事実に由来しています。スピリチュアルな熱意は気が付かないうちに巧妙に止められ、この者たちは、”何も起きていないのに、何が起きたんだろう、”と自分に問いかけます。


まだ償われていない無視出来ると思われる問題に深く注意を払い、観察し、変容の聖なる光を呼び寄せる事が必要です。今日では、人間一人一人がその本質を明らかにする課題に真剣に取り組むべきであり、又そうする事が出来ます。なぜなら、心の底からそれに取り組む者全てには、これが行えるような条件が整えられるからです。


それによって、私たちの外見的な世界は変わり、あなた方は時の流れを目覚めた者の目で見始めます。これはつまり、影響されないで自分に対する影響を見る、ということです。


お入りなさい


個人のドラマからかけ離れて、今は穏やかな変容が起きるかも知れません。あなた方が自分でそれを選択したので、益々大きくなり圧倒的であるように思われる程に大きくなる小さい問題に大きい注意を奪われなければ、それは与えられます。小さい内なら容易に処理できることも、大きくなってしまうと、大きい邪魔なものになってしまいます。


適当な時期ですから、それについて考えて下さい。それが神の豊かさから与えられるとしても、何故苦悩し、重荷を背負うのでしょうか?


いつ私たちがあなた方の元に届け、いつあなた方は全てを癒し、いつあなた方は自分を完成できるのでしょうか?


全てはあなた方のハートの中にあります。


あなた方は完成の為にこの世界に生まれてきて、覚醒した次元上昇したマスター、ホワイトブラザーフッド、及びこの宇宙からの全ての者たちがいる私たちの側へと完成した形でこの世界から離れて行きます。


私は、マスター・観音。人類に対して耳を貸し、人間のソウルに対して扉を開き、あなた方のためにハートを開きます。どうかお入り下さい。


観音より。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/07/gentle-transformation-lady-kwan-yin.html


13July2015
GENTLETRANSFORMATION,LADYKWANYIN
channeledbyJahnJKassl
translatedbyFranz


GFLサービス



∞ マスター・観音様です。(^_^)♪


彼女の略歴他です。


・ 数千年前に光の中へと次元上昇した存在であるが、光の世界から大きい陰の世界へディセンションして、今日まで地球に留まっている。


・ 私は私がもっている知識、愛、智恵をあなた方に役立たすように、あなた方の間にいて、人間の変容が完了するまで、全ての人間が完全性を得るまで地球に留まる。


・ 私があなた方に向けて照らす光と変容のためのバイオレットフレームはあなた方に透明度、自己信頼、及び智恵をもたらす事が出来る。


ということです。


「これから先には、地球上にいる進歩した光の者たちは、いつも変わらずに


1) 妨害なしに、


2) 恐れることなく、


3) 制約なく


変容へと踏み込みます」


我々の中で進歩した人達の変容はスムーズに行くようですね。(^_^)


「個人のドラマからかけ離れて、今は穏やかな変容が起きるかも知れません。あなた方が自分でそれを選択したので、益々大きくなり圧倒的であるように思われる程に大きくなる小さい問題に大きい注意を奪われなければ、それは与えられます。小さい内なら容易に処理できることも、大きくなってしまうと、大きい邪魔なものになってしまいます」


我々は穏やかな変容を選択したので、自分にとって小さい問題は小さい内に処理するようにということですね。


「適当な時期ですから、それについて考えて下さい。それが神の豊かさから与えられるとしても、何故苦悩し、重荷を背負うのでしょうか?・・・いつ私たちがあなた方の元に届け、いつあなた方は全てを癒し、いつあなた方は自分を完成できるのでしょうか?」


この答えの全ては我々のハートの中にあるようです。


「あなた方は完成の為にこの世界に生まれてきて、覚醒した次元上昇したマスター、ホワイトブラザーフッド、及びこの宇宙からの全ての者たちがいる私たちの側へと完成した形でこの世界から離れて行きます」


つまり、我々も観音様のように成れると言うことですね。(^_^)♪













 

posted by: Michi&Mirai | 次元上昇したマスター | 17:57 | comments(0) | - | - |
エル・モヤ (05/17)

∞  鍛錬は、命の自由な流れを抑圧するようです。(-_-;)

 



エル・モヤ
2015年5月17日

覚醒と鍛錬



マスターになること、及びマスターであることはもっぱら意識の問題です。あなた方をそこに連れて行く道も、鍛錬も、練習もありません。覚醒の唯一の瞬間は、あなた方の意識が目覚める決定的なものです。


それはあなた方が探し求めていた、いつもあなた方の中に存在していたあらゆることが分かる瞬間です。それはあなた方の中にあり、あなた方には、より低い性状を克服するためのスピリチュアルな鍛錬、或いは肉体の変容も必要がない事が分かります。


如何なる理由で行われる鍛錬や秩序であっても、ある者の命の自由な流れを抑制し、そのエネルギーを阻害します。


太陽を見て、川を眺め、空の鳥を見て下さい。


◇ 覚醒した者は鍛錬を知りません。


全ての生命はそれ自体から目覚め、全く自然であり、容易にその深い目的を満たします。


星は鍛錬や秩序を知りませんし、元素もそれを知らず、目覚めた者もそれを知りません。空の鳥は鍛錬に従うでしょうか?いいえ、鳥はその内側の性状に従い、内側にある目的に従って行動します。容易に、明らかに、そして完全に自然であり、他にはあり得ません。


又、障害を克服した人間は親しんでいる自然に、神の意志に従う以外のことができません。このような者は内なる決意に容易に明らかに従って暮らしを営み、暮らしのための熱意と、成長及び幸せをはぐくみます。


”鉄の鍛錬”を行う者は、人間によって聖人として受け入れられたいと思う”聖人”です!人間の中でスピリチュアルに認められることを望む者は誰でも、生命否定的な行動をする傾向があります。ここでは、自分を否定する者は、このような否定が出来ない不安なソウルに対して揮うための力を得たいという、奥深くにある自己否定による深い欲望が作用します。


◇ 三次元レベルでの聖人


三次元レベルでの聖人は高度な鍛錬と必要に駆られて内側では死に至らせる肉体的な苦行を行い、それに命を賭けます。


生命の否定は娯楽プログラムではなく、他方では人間はエゴの破壊に耐えられないので、自分の全生命の一部、或いは全体を否定するのでなければ、光に向かうやいなや、娯楽が生じます。


鍛錬は死の習得であり、どのような程度であっても暴力であり、エネルギーの自由な流れを抑圧します。鍛錬とは自分に圧力をかけること、或いは他者に対して力を揮うことを意味します。


鍛錬は自分の中での恐れを隠すことを意味し、生命を肯定するのではなく否定することを意味します。それ故に聖人は、方向性を持たない人間をいつも不安と罪という感情へと駆り立て、自由を与えるのではなく自意識に満ちた行動をさせるマスターなのです。


そこには旅も報酬もありません。人間は旅であり、報酬なのです。これは、あらゆる物は利用可能であり、ただニーズを感じることだけが必要だ、と言う意味です。意識することが鍵であり、覚醒は単にあなた方から出てくる自覚の瞬間なのです。


あなた方の暮らしをこれが意味するところに没入させてください。時の中の時、大いなる無視の時代の終わりには、ただ一つのスピリチュアルな実践だけが必要です。それは、瞬間認識の実践であり、純粋なエッセンスを基に、外部からの影響なしに人の命の内なる流れから自由に行動することです。


あなた方にとっては自分の役割を認識し、それを果たすことが自然であり明らかなことなのですから、鍛錬は、すべてのことをスピリットを開いて見るという、自分の無限のスピリットを閉じてしまいます。あなた方が太陽に等しく、それ自体が自然に流れる川のようであり、内なる導きに従う大空に舞う鳥のようであることは、常に正しい時において正しい位置にあります。


◇ 旅と報酬


人間が全ての生命の基礎であるこの現実を内部化するとすぐに、覚醒が起こり、瞬間的に旅と報酬が得られます。鍛錬が要求された時には注意をして下さい。自分の鍛錬生活にあなた方を誘い込み、自分の魔力の中に引っ込もうとする者に注意してください。暮らしの全てに或いは暮らしそのものに着実な見方をする代わりにいわゆる”スピリチュアルな鍛錬”により大きい重点を置く者に注意をして下さい。


鍛錬に隠されている人間の償われていない問題は、障害を減らすきっかけになるとの主張がされたとしても、実はそれは障害を増します。神からの愛が豊かであることが最高の修養である、愛を知る者にはあらゆることが許されているので、解放され自由になった人間は鍛錬も肉体的苦行も知りません。これを厳密に区分すれば、ソウルにはこの覚醒のステップに対する準備ができているので、事は簡単です。


次のようなことが言われています。:


”鍛錬を経た者は、豊かさを返上し、償われていない問題を隠します。”


古い時代の聖人は、非常にしばしば自分自身の幻想の中に囚われているので自由ではありません。しかし新しい時代の癒された人間は、陰が無くなり障害を克服したので、もはや隠すことはなく、光によって自由を得ています。


◇ 人間らしさの香りと愛


このようにして人間は自分たちの役割を果たし、天のエネルギーに導かれ、自然に、自信をもって、喜び一杯に、あらゆる所に人間らしさと愛の香りを広げます。天の法を信頼する全ての者は、地球のパラダイムに頭を下げる事なく、命の流れが人間の中で豊になり、ルールの必要はなくなり、指示も鍛錬も無くなります。


あなた方が道、真実と命なのです。今は目指すべきゴールはなく、大いなる行いを示す必要もなく、ただ大切なことは、天のスピリチュアルな光があなた方の中で自由に流れるように、あなた方の聖なるエネルギーの自由な流れに注意することです。


そうすれば、命は自ずからあなた方に明らかになり、あなた方の役割は天との調和のうちに果たされます。


全ての人間に対する無限の愛の中で、私はあなた方の間にいます。


エル・モヤより。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/


16Mai2015
ENLIGHTENMENTANDDISCIPLINE,MASTERELMORYA
canneledbyJahnJKassl
translatedbyFranz


GFLサービス



∞ 「マスターになること、及びマスターであることはもっぱら意識の問題です。あなた方をそこに連れて行く道も、鍛錬も、練習もありません。覚醒の唯一の瞬間は、あなた方の意識が目覚める決定的なものです。・・・それはあなた方が探し求めていた、いつもあなた方の中に存在していたあらゆることが分かる瞬間です。それはあなた方の中にあり、あなた方には、より低い性状を克服するためのスピリチュアルな鍛錬、或いは肉体の変容も必要がない事が分かります」


自分がマスターになるには、連れて行く道も、鍛錬も、練習も必要ない。それは覚醒の唯一の瞬間であり、自分が探していたあらゆることが分かる瞬間です。


(^_^) ナルホドネ ワテラ ハ サイショ カラ マスター ダッタンヤナ。


「如何なる理由で行われる鍛錬や秩序であっても、ある者の命の自由な流れを抑制し、そのエネルギーを阻害する」


ちなみに


鍛錬とは、 きびしい 訓練や修養を積んで、技芸や心身を強くきたえること。


秩序とは、物事を行う場合の正しい順序・筋道。その社会・集団などが、望ましい状態を保つための順序やきまり。


つまり、鍛錬や秩序は我々の進化を阻害する事と言うことです。皆さん、思い当たることも多いでしょう。(^_^)


「太陽を見て、川を眺め、空の鳥を見て下さい」


そこには自然の営みがあります。(^_^;)


◇ 覚醒した者は鍛錬を知りません。


「全ての生命はそれ自体から目覚め、全く自然であり、容易にその深い目的を満たします」


(-_-;) ナルホド。


「星は鍛錬や秩序を知りませんし、元素もそれを知らず、目覚めた者もそれを知りません。空の鳥は鍛錬に従うでしょうか?いいえ、鳥はその内側の性状に従い、内側にある目的に従って行動します。容易に、明らかに、そして完全に自然であり、他にはあり得ません」


(-_-;) フム フム ワカルナ。


「又、障害を克服した人間は親しんでいる自然に、神の意志に従う以外のことができません。このような者は内なる決意に容易に明らかに従って暮らしを営み、暮らしのための熱意と、成長及び幸せをはぐくみます」


”内なる決意に容易に明らかに従って・・・”


内なる決意とはそれぞれにと言うことで。


「”鉄の鍛錬”を行う者は、人間によって聖人として受け入れられたいと思う”聖人”です!人間の中でスピリチュアルに認められることを望む者は誰でも、生命否定的な行動をする傾向があります。ここでは、自分を否定する者は、このような否定が出来ない不安なソウルに対して揮うための力を得たいという、奥深くにある自己否定による深い欲望が作用します」


つまり、”鍛錬” なんて無意味と言うことですね。ですから、我々の現実が如何に○○されているかということです。


(^_^;) ワテ タンレン イヤヤモン。


◇ 三次元レベルでの聖人


「三次元レベルでの聖人は高度な鍛錬と必要に駆られて内側では死に至らせる肉体的な苦行を行い、それに命を賭けます」


これは本来の生き方ではなく、誤った思い込みということでしょう。と簡単に切り捨て御免として割り切れるものでもありませんが・・・。


「生命の否定は娯楽プログラムではなく、他方では人間はエゴの破壊に耐えられないので、自分の全生命の一部、或いは全体を否定するのでなければ、光に向かうやいなや、娯楽が生じます」


生命を否定せず、「のほほんと生きるべし」なのです。(^_^) コレ マタ シン ナリ。


「鍛錬は死の習得であり、どのような程度であっても暴力であり、エネルギーの自由な流れを抑圧します。鍛錬とは自分に圧力をかけること、或いは他者に対して力を揮うことを意味します」


鍛錬=暴力=エネルギーの自由な流れを抑圧する=自分に圧力をかけること、或いは他者に対して力を揮(ふる)うこと。


いずれも良い意味ではありませんね。


「鍛錬は自分の中での恐れを隠すことを意味し、生命を肯定するのではなく否定することを意味します。それ故に聖人は、方向性を持たない人間をいつも不安と罪という感情へと駆り立て、自由を与えるのではなく自意識に満ちた行動をさせるマスターなのです」


聖人とは人格・徳行にすぐれ,理想的な人物として尊崇される人のことと定義されていますが、これは再定義が必要かも。


「そこには旅も報酬もありません。人間は旅であり、報酬なのです。これは、あらゆる物は利用可能であり、ただニーズを感じることだけが必要だ、と言う意味です。意識することが鍵であり、覚醒は単にあなた方から出てくる自覚の瞬間なのです」


ここは、感じて理解するしかありませんね。(^_^)/


「あなた方の暮らしをこれが意味するところに没入させてください。時の中の時、大いなる無視の時代の終わりには、ただ一つのスピリチュアルな実践だけが必要です。それは、瞬間認識の実践であり、純粋なエッセンスを基に、外部からの影響なしに人の命の内なる流れから自由に行動することです」


”瞬間認識の実践であり、純粋なエッセンスを基に、外部からの影響なしに人の命の内なる流れから自由に行動することです”


小難しいことが書いてありますが、”今という瞬間に生きる”で良いのでは思いません?


「あなた方にとっては自分の役割を認識し、それを果たすことが自然であり明らかなことなのですから、鍛錬は、すべてのことをスピリットを開いて見るという、自分の無限のスピリットを閉じてしまいます。あなた方が太陽に等しく、それ自体が自然に流れる川のようであり、内なる導きに従う大空に舞う鳥のようであることは、常に正しい時において正しい位置にあります」


自然体であれば常に正しい時において正しい位置にあると言う事でしょうね。


◇ 旅と報酬


「人間が全ての生命の基礎であるこの現実を内部化するとすぐに、覚醒が起こり、瞬間的に旅と報酬が得られます。鍛錬が要求された時には注意をして下さい。自分の鍛錬生活にあなた方を誘い込み、自分の魔力の中に引っ込もうとする者に注意してください。暮らしの全てに或いは暮らしそのものに着実な見方をする代わりにいわゆる”スピリチュアルな鍛錬”により大きい重点を置く者に注意をして下さい」


”人間が全ての生命の基礎であるこの現実を内部化するとすぐに、覚醒が起こり、瞬間的に旅と報酬が得られます”


ETさん達のメッセージに”内面をみなさい”、”内に入って感じなさい”ということをよく見ますが、それは本当の自分に帰りなさいということですから、我々の現実が内部化するとは自分が本当の自分になると言うことでしょうか。


「鍛錬に隠されている人間の償われていない問題は、障害を減らすきっかけになるとの主張がされたとしても、実はそれは障害を増します。神からの愛が豊かであることが最高の修養である、愛を知る者にはあらゆることが許されているので、解放され自由になった人間は鍛錬も肉体的苦行も知りません。これを厳密に区分すれば、ソウルにはこの覚醒のステップに対する準備ができているので、事は簡単です」


”神からの愛が豊かであることが最高の修養である、愛を知る者にはあらゆることが許されているので、解放され自由になった人間は鍛錬も肉体的苦行も知りません”


愛を知るもの → あらゆることが許されている


と言うことに尽きるようです。(^_^)


「次のようなことが言われています。:


”鍛錬を経た者は、豊かさを返上し、償われていない問題を隠します。”」


(-_-;) カクシゴト ハ イケンノヨ。


「古い時代の聖人は、非常にしばしば自分自身の幻想の中に囚われているので自由ではありません。しかし新しい時代の癒された人間は、陰が無くなり障害を克服したので、もはや隠すことはなく、光によって自由を得ています」


(^_^) ト イウ コト ナンヨ。


◇ 人間らしさの香りと愛


「このようにして人間は自分たちの役割を果たし、天のエネルギーに導かれ、自然に、自信をもって、喜び一杯に、あらゆる所に人間らしさと愛の香りを広げます。天の法を信頼する全ての者は、地球のパラダイムに頭を下げる事なく、命の流れが人間の中で豊になり、ルールの必要はなくなり、指示も鍛錬も無くなります」


自由闊達、これが人間の在り方で生き方なのでしょう。(^_^)♪


「あなた方が道、真実と命なのです。今は目指すべきゴールはなく、大いなる行いを示す必要もなく、ただ大切なことは、天のスピリチュアルな光があなた方の中で自由に流れるように、あなた方の聖なるエネルギーの自由な流れに注意することです」


今は自分の身体が光エネルギーの自由に流れる導管としての役割を果たすことです。(^_^)/


「そうすれば、命は自ずからあなた方に明らかになり、あなた方の役割は天との調和のうちに果たされます」


(^_^) リョウカイ!


「全ての人間に対する無限の愛の中で、私はあなた方の間にいます」


この意味が理解できそうな気がしません?

(^_^)/

 












 
posted by: Michi&Mirai | 次元上昇したマスター | 19:17 | comments(2) | - | - |
エル・モヤ (05/12)

∞  我々のアセンションプロセスも終盤のようです。(^_^)v

 



エル・モヤ
2015年5月12日

神の復帰パート2



私はあなた方の中にいます!


私は人間を覚醒、明晰さ、勇気、及び真実のブルーフレームへと導く、光、覚醒意識からのマスターで、エル・モヤです。この光の中で命は、十分な豊かさがあり、如何なる欺瞞もない姿であなた方にそのまま明らかにされます。


私はあなた方とともにあり、多くの年齢の者としてあなた方の間で過ごしてきています。あなた方と同じく私には任務が与えられ、あなた方の今と同じく、そのためのあらゆる天の道具を備えています。私は又非常に優れた人間生活の専門家であり、あなた方が今直面している宿命と問題を知っています。


私は地球上でのサービスに従事し、この現実にさらされると言うことの意味が何かを知っています。私には愛の欠如という目に遭うことがどういう事かが分かっています。しかし又、私にはこの条件を乗り越える方法も愛を経験する方法も分かっています。


そして今、あなた方が今日のこの世界を克服し、あなた方自身をその本来の姿である、神へと変容させることによって私の後に従い、次元上昇したマスターの跡をたどるように、あなた方を導きたいと思います。


力不足の把握!


力不足はあらゆる分野であなた方の障害になり、行動を阻害するエネルギーです。これは非常に重要な事なのですが、自分が如何に強力かを認めてください!あなた方は自分の知識によって強力であり、口から出される言葉によって強力であり、自分の中に播種されている行動によって強力なのです。


多元的存在の神の宇宙エネルギーがあなた方から放射されていて、それによってあなた方はあらゆる条件を変え、あらゆる条件を創り出すことができることに気付いてください。


あまりにも多くの人間が未だに自分たちには保護が不足し、希望が無く、何よりもまずこの時のイベントに対処する力が無いと見ています!これ程大きい幻想は他にはありません。


しかし確信と自明さを得る為には、そのものを自覚している意識が必要です。それ故に、申し上げたいことは、全ての外部的な、世界の地政学的なイベントとあなた方の直近で起きる全てのイベントがあなた方を新しい自己イメージへと導くのに役立つ、ということです。


明確な決断は明晰な思考と自身の浄化によってのみ可能です。


それ故、新しい世界が姿を現さないのに、世界が崩壊するときの世界のイベントや、あなた方の暮らしに於ける新たな環境への大規模な調整には、あなた方が障害と信念パターンから解放される良い印が見られます。


変化に耐える十分な意志力や変容エネルギーが得られる前には、人間、或いは人間の社会にとってある状況は耐え難い事にはちがいありません。


世界の浄化


実際にはこの世界は地面から浄化されつつあります!と言う意味は、あなた方に対して既に告知されている大いなる浄化が進んでいるということです。それほどの悪の行為を人間が出来るのだろうかと思い、如何なる闇の条件がこの世界で意識して作られたのかと思うので、思いやりがある者はほとんど理解することさえ出来ません。


この三次元のマトリックス、自体が明らかになり、より多くの光がこのプロセスに流れ込んでくると、より大勢の、又より恐ろしい大衆の日の光に届く事実が明らかになります。


どうか気付いて下さい。:長年の間ステップ毎に取りもどしてきたことは、今日では大きい瞬間の救いになっています。補償はもはやステップ毎には行われません。そうではなくて、存在する全てのユニークな時間の質において行われ、それによって振動の窓が五次元に向けて開かれます。


これがこれらのイベントで質、量ともにユニークなシーケンスを示さなければならない理由であり、如何なることをしても彼らはこれを行います。これを理解するためには初めは安心と気づきを得ます。なぜなら、理解出来る者は全てが全く異なるやり方で心配に対処し、この変容の時について極度に貴重な貢献が出来るからです。


世界の様相の変容も個人の様相の変容も新しい世界が現実のものと感じられるまで、まだしばらくの間続くでしょう。


五次元の姿


今日既に、多くの人にとって、低い振動の三次元レベルとより高い振動の五次元レベルが同時に存在すると思われています。あなた方は繰り返し、繰り返し、存在の全ての種々のレベルへと繰り入れられているのです。それによって五次元の世界は今日でも可能であり、次のステップとして世界は人間の感覚としてあなた方の目前で立ち上がるでしょう。


その時まではこの"矛盾”と、闇も極めて特殊な形で光とともにそばにいることをあなた方の人間のマインドで捉える事が必要です。そうすれば多くのことが得られ、理解出来、内なる平和が現れます。しかし今はあなた方の"力”に戻りましょう。以下の事を知って下さい。:


”あなた方の思考の一つ一つ、口から出る言葉の一つ一つが状況を変える力を持っています。”


今日は、、何よりもまず、あなた方が発する指令に基づいて、環境中の変化は、世界に於ける変化さえも直ちにはあなた方には感じられないという事実を十分に意識することが必要です。これが意味することは、あなた方は感覚、思考及び言葉において明解で、自分の創造力よりも明解でより大きくなければならないということです。


自分という存在の中で阻止されている人間はほとんど強力に創造することが出来ないということも真であることも逆の結論として真実です。それ故に実現するまで思い直し、光に満ちた刺激を与え続けることが必要なのです。


解放の授業


今日、あなた方は解放の授業に出席しています。あなた方は誤った暮らしの概念から解放されつつあります。これは非常に苦しいプロセスです。それによって最初は多くがあなた方から奪われ、一度だけあなた方には衣服無しに、裸で、つまりあらゆる偽の埋め込みから解放されてあらゆるものが与えられるでしょう。無力から真の力に、これが今のあなた方に可能な道なのです。


そして多くの人達が既にこの新しい力がどのようなものかについてのアイディアを得ており、又多くの人達がこの道の上で大きく進歩し、自分の力を益々強く主張出来るようになっています。大いなる気づきが始まり、質が高くなっていますが、それほど多くの人達がそうなっているわけではありません。


光が益々あなた方の中に浸透し、あなた方の暮らしは再び変わり始めています。今は瞬間に従い、過去か未来かも分からず、如何なる伝統も愚かしくなり、人間の中の古い時代の行動パターンに行き詰まりが生じているので、これまでは大きい意味があった古い習慣にこだわる者は全てが困難な時を迎えています。


今は天からあなた方に流れてくるあらゆるエネルギーを利用して下さい。それは創造主からの無限の恩寵の川なのです。


より多くの闇が広がるように思われれば、光は寄り近づいています。なぜなら、闇は光が照らすときにのみ認識できるからです。それ故、世界の大衆にとって明らかになってくる事実は癒しのプロセスが如何に進歩したか、人類にとっての発見が如何に継続するかに就いて多くの証拠が見られるということです。


何よりもまず以下のことを分かって下さい。:今日あなた方はこの世界に、光の戦士として、光のメッセンジャーとして大勢います。以前にはこの世界に転生して自己に目覚めた者はこれほど多くはいませんでした。


あなた方が待っている神はとっくの昔に帰っていて、ほとんどの人達が気付いていないだけです。それ故に、この事実はあなた方が確実に暮らしを変えられるように、内側に記憶するまで繰り返しあなた方に知らされてきました。


あなた方はこのシステムの奴隷でも無く、マトリックスの道具でもありません。あなた方は新世界の創造主であり、神と言う者からの本質的な出身の意識ある者なのです。


そして時代の闇の力は長い間人類のこの目覚めを最も恐れていました。これが全ての人間を聖なる命の源から切り離すシステムが創り出された理由なのです。それによって長い間覚醒が妨げられてきました。


今はこの時は終わりました。!最後のお別れのイベントが最高潮で、その終わりには、闇の別離と光の勝利であるこの時が来ます。あなた方の暮らしの中での更なる変化を感謝して受け入れて下さい。


いまでは、心の底から神を愛する実際の光の戦士に対して洞察の道が開かれています。全ての命の豊かさから救い出すのはあなた方の聖なる特質です。これを達成する事はより低い人間の特性を克服することになります。


そしてそれによって私たちはあなた方のそばにたっています。私たち、次元上昇したマスターと私自身は一緒に光の中に戻るまであなた方の間にいます。


地球上で人間の形をした神の復帰がこの最後の時に実現します。天はあなた方に期待していて、この長旅は終わり、最後のステップだけが残っています。あなた方の現実への最後のステップです。


あなた方を無限に愛する、エル・モヤより。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/05/return-of-gods-part-ii-master-el-morya.html


12May2015
RETURNOFTHEGODS,PARTII-MASTERELMORYA
channeledbyJahnJKassl
translatedbyFranz


GFLサービス



∞ エル・モヤが、ここで伝えたいこと。


「世界の浄化」については、我々の目覚めの為に天より強力な光エネルギーが入来してきているので、我々の三次元マトリックスの崩壊が起きつつあり、その過程で起きる多くの地球特有のイベントが我々の目覚めを促し、それぞれの信念や固定観念から解放し起きる事を受け入れさせています。それは、新しい世界が現実のものと感じられるまで、まだしばらくの間は続くということです。


「五次元の姿」では、我々は今、五次元の振動レベルの中に三次元の振動レベルのエリアを作りそこに意識的に存在しています。次のステップでは我々の振動の上昇により我々の現実が五次元になりますが、その時までは五次元の中の三次元という、この"矛盾”と闇も極めて特殊な形で光とともにそばにいることを我々のマインドで捉える事が必要であり、そうすることで多くのことが得られ理解出来、内なる平和が現れることになります。


しかし今は、我々の思考の一つ一つ、口から出る言葉の一つ一つが状況を変える力を我々は持っているのですが、それが我々の現実に反映されるまでは暫くかかることを意識することが必要です。


「解放の授業」に出席するとは、我々の現在は非常に苦しいプロセスである二極世界の誤った暮らしの概念から解放されつつあり、より多くの闇が広がるように思われますが、それは光が寄り近づいているということです。なぜなら、闇は光が照らすときにのみ認識できるからです。ですから世界の大衆にとって明らかになってくる事実は癒しのプロセスが如何に進歩したか、人類にとっての発見が如何に継続するかに就いて多くの証拠が見られることになります。


ですが、今はこの時は終わりました。!最後のお別れのイベントが最高潮で、その終わりには、闇の別離と光の勝利であるこの時が来ます。我々の暮らしの中での更なる変化を感謝して受け入れることにしましょう。


(^_^;) ダイブ ハショッタケド ナントナク ワカッテ イタダケレバ ヨカタイ。


ともかく、我々は、今最後の仕上げに入っているということでしょうか。


(^_^)♪













 

posted by: Michi&Mirai | 次元上昇したマスター | 19:37 | comments(0) | - | - |
エル・モヤ (05/10)

∞ マスター エル・モヤからのメッセージです。(^_^)♪

 


 

エル・モヤ
2015年5月10日

神の復帰



親愛なる皆さん、私はエル・モヤです。


今は、あなた方が自分のソウルの力から行動し、天の意識で自分を鼓舞し、導かれるようにすることが大切です。あなた方が光によって如何に強力かを認識すればすぐに、地球は実にあなた方の預かり範囲にあります。


光によって強力


誰もあなた方に害は与えられません。あなた方が神が与えてくれた実際の力と強さを十分に意識するので、何物も光と言う現実の外にあなた方を追いやる事はできません。


創造主である神の本質があらゆるものに浸透し、あらゆる条件を変え、変容させ得ます。このような物体から放射される光はこの世界や他の世界のあらゆる場所に届きます。あなた方が不能から力へ、疑念から自信へと進み、神への絶対の信頼が得られるように、今、ここで完全な気付きを得ている可能性がある事は真実です。


あなた方が光のサイン、愛のしるしの中で実行する指令、命令、条令は益々目的のレベルに達するようになります。


宇宙に於いては如何なる権力もこの力を奪い去る事はできません。光が闇に触れるや否や闇はほとんど存在し得なくなるので、光の中では闇は存在出来ません。このマトリックスの闇の者たちは唯一の恐れを知っているだけです。それは彼らの存在の終わりを意味する光に対する恐れです。


世界の奇跡が起きる


そして闇の終わりが今来ました。光はあらゆる所に浸透し、このマトリックスの触れられていなかったレベルにまで触れました。ソースからの分離という大きいゲームは終わりました。人間の自由のプロジェクトは三次元世界の中で終わり、それ故に変容に対して閉ざされている全ての闇の者たちはこの世界から排除されます。


世界の奇跡は起き、如何なる力もこれを妨げる事は出来ません。


誰かの智恵で新しく展開しているイベントを見て下さい。これはあなた方自身が指令したものであり、今天と地球がこの世界の中で統合していることをあなた方は知っているのですから。


今展開している終わりの時の光景を賢明に見てください。この点に至るまでに、この世界で運動していた、大なるアーチ、生命の大いなるサークルであるイベントの詳細を認識してください。


恐れに凝り固まっている人の顔を見て、恐れはあなた方の所には届かないことを知って下さい。光はあなた方の保護体であり、如何なる低い振動のものよりも優れた高周波エネルギー場を創り出します。


愛があなた方の現実であり、全世界の償われていない憎悪はあなた方の目の前で変容します。これを見る事は挑戦的であり、影響を受けないのは奇跡的ですが、神を愛する全ての人間に起きることです。


生命への信頼


自分の力を信頼し、神を信頼し、生命を信頼して下さい。”不信の罪”は排除して下さい。自分の力を信じ、疑念を確信に変えて下さい。


あなた方自身が待ち、あなた方は天から降りてきて、終わりの時には天に戻るのですから、神の復帰のための条件は満たされています。実に、神は地上に暮らしていて、今神はそれに気付いています。そしてあなた方の目の前でこの世界は変化し、平和に、幸せになり、調和がとれるようになります。光は戻り、全ての生命に対する恩恵の為に広がります。


今、動き出してあなた方の役割を果たして下さい。全ての生命に対する恩恵の為にあなた方が展開できるように、創造の力があなた方に与えられているのです。人類が変わり、世界が光に戻り、神の恩寵の深海に定着するように、人類に対して光を掲げてください。


この惑星の変容と人間の癒しは人類が目覚めるまで続きます。


私はあなた方の中にいます。


マスター、エル・モヤより。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/05/return-of-gods-part-i-master-el-morya.html


10May2015
RETURNOFTHEGODS,PARTI-MASTERELMORYA
channeledbyJahnJKassl
translatedbyFranz


GFLサービス



∞ 当ブログにおいてまた新顔の登場です。(^_^;)


要点の抜粋です。


「世界の奇跡が起きる」


「そして闇の終わりが今来ました。光はあらゆる所に浸透し、このマトリックスの触れられていなかったレベルにまで触れました。ソースからの分離という大きいゲームは終わりました。人間の自由のプロジェクトは三次元世界の中で終わり、それ故に変容に対して閉ざされている全ての闇の者たちはこの世界から排除されます」


”闇の終わりが今来た”
”ソースからの分離という大きいゲームは終わった”


↓(完了形ですから、確定ということでしょう  -_-)


”全ての闇の者たちはこの世界から排除される”


光に戻りたくない全ての闇さん達は、地球外へ送られてそれぞれの選択を強いられるでしょうね。


「世界の奇跡は起き、如何なる力もこれを妨げる事は出来ません」


世界の奇跡が起きたということは、この現実世界において我々の知り得ないパワーが働いたことと思いますが、それが天の介入であり、また我々の集合意識の選択であるということですね。

「誰かの智恵で新しく展開しているイベントを見て下さい。これはあなた方自身が指令したものであり、今天と地球がこの世界の中で統合していることをあなた方は知っているのですから」


自分の内側で、今展開しているイベントである繁栄資金の配布、RVの開始、新統治体設立、ディスクロージャー等々を見ましょう。(^_^;) ミレル ヒト ハ ネ。


「今展開している終わりの時の光景を賢明に見てください。この点に至るまでに、この世界で運動していた、大なるアーチ、生命の大いなるサークルであるイベントの詳細を認識してください」


我々の内なる世界では、今終わりの時のイベントの詳細が見られるようです。


「恐れに凝り固まっている人の顔を見て、恐れはあなた方の所には届かないことを知って下さい。光はあなた方の保護体であり、如何なる低い振動のものよりも優れた高周波エネルギー場を創り出します」


自分が光を受け入れれば、自分を守る高周波エネルギー場、つまりバリアーを纏うことが出来ますから、低振動である恐れは我々に影響しません。(^_^)/


「愛があなた方の現実であり、全世界の償われていない憎悪はあなた方の目の前で変容します。これを見る事は挑戦的であり、影響を受けないのは奇跡的ですが、神を愛する全ての人間に起きることです」


神を愛する全ての人間はこの変容の時を傍観出来ると云うことですね。


「生命への信頼」


「自分の力を信頼し、神を信頼し、生命を信頼して下さい。”不信の罪”は排除して下さい。自分の力を信じ、疑念を確信に変えて下さい」


皆さん、自分の真のパワーが如何に強力かを我々が認識し信頼すればすぐに、地球は変容するようですよ。


(^_^) シンライ ガ ヘンヨウ ノ エネルギーナンヤ。









 
posted by: Michi&Mirai | 次元上昇したマスター | 19:27 | comments(0) | - | - |
次元上昇したマスター (12/04)

∞  オリオンエリートのプランとは?(^_^;)

 



次元上昇したマスター
2014年12月4日

バランスが取れた世界



夢:


夜中中戦争のイメージ、恐ろしいこの世のものとも思えない戦争のシーンを一杯見ていた。(夢の終わり)


----------------------------------------------------------------------------------------------


親愛なる皆さん、


この夢の中では、この世界に光からは遠く離れて起きていること、人間が光から遠く離れて無為に暮らしている世界で起きていることが見られています。なぜ繰り返して?


このレベルで、あなた方は現在の出来事の実際の大きさを認識できます。これらの夢のシーンはオリオンエリートが放つ闇の破壊力に満ちた世界を物語っています。


この時の特徴は、そしてそれ故にこの夢は、最後まで、すなわち、五次元への移行を選択した全ての人達が移行を完了するまで、あなた方にとって親しみがあるレベルの意識であるあなた方の世界がこれらの大規模な戦争に巻き込まれないようにすることが非常に大切です。


まだ明らかに世界を手の内に納めている闇の者たちの意図は明らかになってくるに違いなく、そのために新しい世界が創られてきたのです。これは既に知られている事です。このより低い振動の世界を創り出そうとする一連の行動はまだ最後まで必要だ、と言うことは新しい事です。


これは次元上昇を完了させるために、次元上昇をする者たちと三次元に留まる者たちが、まだ同じレベルで繋がっているということを意味します。


閾値に達した時の割り当て


この世界の次元上昇のための閾値に達すると、この世界は分離し、あらゆるレベルは存在する全てのものの中での新しく割り当てられた場所に移動します。


これが意味するところは、三次元に留まる者たちが次元上昇に必要な閾値のレベルに達しない限り、この”ゲーム”は既に告げられているように、神の恩寵の瞬間に突然終わるまで続くということです。


存在するものの全ての源泉は、私たち、次元上昇したマスターに、次元上昇をする者たち全てが天の新しい家に着くまで、世界全体を破壊しようとのオリオンエリートのプラン、もしくは実行希望としてのあらゆる犯罪もしくはテロ行動を防止するという新しい任務を与えました。


その後、この世界の光に満ちた現実が五次元の中に具現化され、光に欠けた現実の方は三次元/四次元の時空サイクルに戻るでしょう。


それによって変容は完了し、新しく次元上昇をしたマスターたちは私たちのサークルに迎え入れられ、共に創造の中での新しい任務を開始します。それ故に、闇の勢力があなた方の意識の主なレベル上に現れなくなるまで、創造に於ける新しい光に欠けたレベルが引き続き活動をしなければなりません。


あなた方の次元上昇が起きる一方で、無常への一連の気づきを起こすために、これが創造主の賢明な手段であることをどうか理解するようにして下さい。最後に次元上昇をする者が天に入るまで、私たちはこの世界のバランスを取り続けています。


最後まで私たちは犯されざる一体の者として分離に曝される世界の中であなた方とともにあります。地球上で選ばれた僅かな数の光の戦士たちと共に、私たちは最後まで神の王国の中への人類の到着が可能になる条件を整え続けます。


次元上昇したマスターより。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2014/12/world-in-balance-ascended-masters.html


4December2014
WORLDINBALANCE,THEASCENDEDMASTERS
channeledbyJahnJKassl
translatedbyFranz


GFLサービス



∞ 「まだ明らかに世界を手の内に納めている闇の者たちの意図は明らかになってくるに違いなく、そのために新しい世界が創られてきたのである。これは既に知られている事である。このより低い振動の世界を創り出そうとする一連の行動はまだ最後まで必要だ、と言うことは新しい事である」


次元上昇の完了の為には、より低い振動の世界を創り出そうとする闇さん達の一連の行動は最後まで必要なようです。(天の意図)


「閾値に達した時の割り当て」


「この世界の次元上昇のための閾値に達すると、この世界は分離し、あらゆるレベルは存在する全てのものの中での新しく割り当てられた場所に移動する」


ここでの閾値は我々の振動数の閾値ですから、それぞれの振動数が、上昇の閾値を越える人達は次元上昇し、閾値未満の人達はその振動数に見合う世界へ移行させられることになります。


「これが意味するところは、三次元に留まる者たちが次元上昇に必要な閾値のレベルに達しない限り、この”ゲーム”は既に告げられているように、神の恩寵の瞬間に突然終わるまで続くということである」


神の恩寵で三次元に留まる者達、つまり上昇を選択しない人達の振動が閾値に達するまでの猶予期間が与えられていますが、それが満了すると、三次元に留まる者達は別の三次元世界へ移動するようです。


「存在するものの全ての源泉は、私たち、次元上昇したマスターに、次元上昇をする者たち全てが天の新しい家に着くまで、世界全体を破壊しようとのオリオンエリートのプラン、もしくは実行希望としてのあらゆる犯罪もしくはテロ行動を防止するという新しい任務を与えた」


”存在するものの全ての源泉”とは天のことですから、天が次元上昇したマスターに上昇する我々の保護を指令しています。


「その後、この世界の光に満ちた現実が五次元の中に具現化され、光に欠けた現実の方は三次元/四次元の時空サイクルに戻る」


これは五次元世界と低次元世界に分離すると言うことでしょうか。


「それによって変容は完了し、新しく次元上昇をしたマスターたちは私たちのサークルに迎え入れられ、共に創造の中での新しい任務を開始する。それ故に、闇の勢力があなた方の意識の主なレベル上に現れなくなるまで、創造に於ける新しい光に欠けたレベルが引き続き活動をしなければならない」


我々が変容を完了する迄、闇さん達の活動は続くことになります。


「あなた方の次元上昇が起きる一方で、無常への一連の気づきを起こすために、これが創造主の賢明な手段であることをどうか理解すること。最後に次元上昇をする者が天に入るまで、私たちはこの世界のバランスを取り続けている」


次元上昇したマスター達は、我々に闇さん達の活動が続くのは、それによって無常への一連の気づきを得た人達、つまり目覚めた人達を出来るだけ光に戻して次元上昇させるための創造主の賢明な手段であると理解してほしいと伝えます。


「最後まで私たちは犯されざる一体の者として分離に曝される世界の中であなた方とともにある。地球上で選ばれた僅かな数の光の戦士たちと共に、私たちは最後まで神の王国の中への人類の到着が可能になる条件を整え続ける」


次元上昇とは、できるだけ多くの人達を神の王国の中へ戻すことであり、我々からみると故郷に帰ると言う事です。

(^_^)/  チャン カエッタデ。

(^_^)チャン    オカエリ!。 









 












 

posted by: Michi&Mirai | 次元上昇したマスター | 18:17 | comments(0) | - | - |