Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サンジェルマン (05/23) わたしは皆さんへの富の分配を担当している!!!
∞  サンジェルマンは、今現在、富の分配を担当している実在の人物です。(^_^)/



 

サンジェルマン
2017年5月23日
 
わたしは皆さんへの富の分配を担当している!!!
 
 
わたしはサンジェルマン。
 
そしてまず、わたしがこの集いにいることができてどれほど喜んでいるかということについて話すことにしましょう。
 
皆さんは、本当に言い尽くせないほど愛されています。しかしそれ以上に、皆さんは、アシュタルが話したいと思うように、皆さんがそうなるためにここに現れた光を照射する者でいることに対して、絶対的に称えられ、高く評価され、そして感謝されています。そしてまた、幻視者になり、調査そして皆さん自身を教え育み、あらゆる場所ですべての光の存在達と結び付きたいという願いで、一体性について数々の結論に達しているからです。すべての生命の聖なる一体性、惑星地球とそれを超えた場所での一体性です。
 
皆さんは、皆さん自身の聖なる存在、言わば皆さんのエネルギー場の内部で始めて、今の皆さんである愛、皆さんがさらに多く持ち込むことができるその愛で、光を発しています。何故なら、その愛が皆さんに利用できるものになっているからです。そして皆さんは、他のすべての人々に手を差し伸べています−そして一部のメッセージ、歓び、地上の安らぎのメッセージを受け取り始めています!!!
 
しかしその間にも、わたし達は達成させるべきこの使命をもちます。それでわたしはまさに今皆さんに伝えることになりますが、皆さんの豊かさのためにしなければならないすべての物事は、充分に手当てが施されています!!!
 
わたしは既にそれを引き受けているため、あらゆる人、惑星地球の人間集団全体が、今後ドルまたは円またはどのような通貨でも受け取ることになるでしょう。それはすべて、金そして貴金属で裏打ちされるでしょう。そしてその目的に対して、既にわたしはそれを安全なものにしています。それで、今後は価値のない紙幣はなくなるでしょう。すべての紙幣は兌換になり、裏打ちされ、そして実体と等価性を持つことになるでしょう!
 
例えば、金の価格は世界中で同じになるでしょう。そしてドルも、他の国々の中であらゆる通貨がある状態と同じになるでしょう。そのため、もうこれ以上格差はなくなるでしょう。これ以上投機は行われなくなるでしょう。これ以上、金融取引や裁定取引、皆さんがそう呼ぶことを望むあらゆる手段はなくなるでしょう。
 
今まで存在したようなウォールストリートが、世界の経済を支配してはいることはないでしょう。何故なら、実際には黒い帽子を着用する者達が、ウォールストリートや銀行や世界中で全部の金融機関や通貨制度を支配し続けてきたからです。それは終焉を迎えています!ネサラはその結末に決着を付けることになるでしょう!
 
富の分配は、皆さんがもはやどのような種類の貨幣をも必要としなくなるひとつの場所へ、皆さんを到着させることになります!!!
 
その通り。
 
これは、あらゆる人に充分な富を楽しませるための一時的な解決策になります。それで人々は、次に人々が必要とするどのようなものでも確保する他の手段を始めることができます。人々は自由になり、人々が追い求めることを選択するあらゆる物事を自由に追い求めるようになるでしょう。数多くの皆さんが、実際に惑星地球を超えた旅をして、他の数々の文明を交流する機会を持つことになるでしょう。そして、皆さんの財産として所有するドルの残高とは異なる、別の豊かさを楽しむ新しい手段が存在するようになるでしょう。
 
あらゆる物事はエネルギーであり、わたし達はすべてエネルギーであるため、エネルギーから創り出す自己複製装置が現れ、今後、その自己複製装置が、皆さんが獲得することを願うあらゆる物事の大量生産を、達成できるようになるでしょう。そしてわたしは、幾らかの密度を持ち、食品、衣服、その他すべてといった皆さんが有形財と呼ぼうとするものについて伝えています。
 
例えば、スタートレックの番組の中で与えられた状況が、優れた事例です。皆さんは、その正確な利用の仕方に波長を合わせ、確認することができます。皆さんのコンピューターはかなり双方向性を持つようになります。そのため皆さんは、その部屋を歩き回り、行き来して会話を持つことができます。
 
誰もが、どのような形でも世界のどのような場所でも、皆さんが‘強制労働’と呼ぶものを行うようにならないため、今後皆さんは、ロボットを持つことになるでしょう!今後皆さんは、創造的になり、他の人々の創造を楽しみ、そして皆さんが選択するどのような皆さん自身でも創り出す、数々の機会を持つことになるでしょう。
 
今後皆さんは、フリーエネルギーを持つことになるでしょう。電気代請求書、またはガソリン代請求書、またはガソリン給油機で皆さんのカードの挿入、あるいはその手の何らかの手続きはなくなるでしょう。皆さんの家、皆さんの車そして世界は、汚染のない無料のエネルギーで稼働するようになるでしょう!今後皆さんは、あらゆる場所で、美しい庭や公園を持つことになるでしょう。
 
人類は、既に行われてしまった荒廃、今まで惑星地球上で行われてきた破壊的行為に対して、責任を取ることが必要になります。人類は、今まで参加したことがあるすべての人々を許すことが必要になります。そしてそれは誰のことを指しているのでしょうか?おそらく人類は、100%の人類のために許しを実行して、わたし達の存在感を受け入れる際に母なるガイアそして支援者になろうと現れるわたし達と連携する必要があります。
 
そして最愛なる皆さん、言うまでもなく、わたしはここにいる皆さんについて話している訳ではありません。わたしは、わたし達は皆さんと連携するためにここにいることに現時点で気付いていない人々について話をしています。しかしそれは、別の相互関係、惑星地球の浄化、破壊の停止、既に存在しているすべての科学技術の手配のことになるでしょう!こうした物事のすべてが行われることになるでしょう。そしてこれは、惑星上のあらゆる人、母なるガイアのすべての王国にとって、完全に癒されたひとつの惑星上で繁栄するための別の水準の自由になるでしょう!
 
こうしたいわゆる人道主義的な計画を備えた状態になることです。何故なら、今後すべての人類は平和な状態、ただの非常にわずかな比率の人々ではなく、すべての人々のための豊かさを楽しんでいる状態になるからです。そしてそこが、今後あらゆる人が一体性の感覚を持つ場所、今後人々が団結して自分達の着想を表現する場所になるでしょう。
 
そして人々が選択するどのような場所でも、エデンの園の地球、ひとつの楽園のすべての存在達と生きるための自由を体験する場所、どんなものであれ人々が願うあらゆる教育を如何なる費用も必要とせずに絶対的に受け取ることができる場所になるでしょう!
 
最愛なる皆さん、わたしは皆さんにお祝いの言葉を伝えます。そしてわたしは、皆さんがここに現れて存在することに関して、また今回の人生の中で、皆さんが依然として皆さんの前方に広がっている時間を体験する場所に存在することと、この黄金時代に向かうその道を先導している人々に囲まれていることに関して、そしてそれが抱えるすべての気付いていて、今でさえ積極的にその歓びを感じ、それを引き起こすことに対する皆さんの情熱を新たにする人々に囲まれていることに関して、これほど勇ましく、これほど勇敢でいることに対して、皆さんを称えます!
 
何故ならこの場所が、わたし達が一緒に向かっている場所になるからです!これがわたし達の道筋であり、そしてそれはこれほど鮮やかです。それを感じてください!皆さんの美しいこころをさらに大幅に広げてください。そして、この愛のエネルギーが皆さんの存在に入り込むようにしてください。それで皆さんは、より一層皆さん自身をわたし達が話すこの黄金時代へと連れて行くことができます。
 
今、おそらく皆さんが口にするその‘正式な壮大な開幕’への道の上には、幾つかの追加の難題があるのかもしれません。しかしこの瞬間のわたし達にとって、既にわたし達はそこにいます!!! それを感じてください!この感覚に戻って、わたしや今皆さんと一緒にここにいるすべての存在達に参加してください。
 
文字通り、そしてさらに高い次元の存在達を含めて、無数のアシュタル司令部の要員達や高位の霊的指導者達、天使達、母なるガイアの王国出身の代表者達がいます。
 
まさに手を伸ばして、わたし達と一体の状態になってください!そしてそういったファクション3と呼ばれているすべての存在達を、支援することにしましょう。その存在達はわたし達と一緒にその道筋の上にいて、そしてわたし達もその存在達と一緒にいます。わたし達の一体性の中で団結して、そしてまだそれに気付いていないすべての人々を迎え入れることにしましょう。そしてその時は、それに抵抗しているか今まで抵抗してきた人々、そして依然としてその抵抗に執着している人々も、歓迎することにしましょう!!!
 
わたし達は事実通り愛の中でひとつであり、そしてそれでさえ、その通り、今いる一部の人々は、今後自分達の行いに責任を取っているでしょう。その人々がわたし達自身の場合と同じように愛されることを、そしてわたし達はその人々を歓迎することを、その人々に認識させるようにしましょう。
 
それは、その人々にさらに長い時間を取らせるかもしれませんが、しかしわたし達は、ちょうどわたし達がお互いを迎え入れる時に、その人々を故郷に向かえ入れます。何故なら、それが神聖なる統治のやり方であり、そして手を差し出すこと、手で引き上げること、わたし達すべてである愛の光になることは、わたし達のひとりひとりの内部で始まるからです。
 
実際に、それは壮大ものです。それは愛の集いです。結び付いたままでいてください。わたしの言葉を皆さんに呼び戻してください。わたしはありとあらゆる皆さんに話し、そしてありとあらゆる皆さんを今の皆さんである神聖なる人々として理解します!
 
その通り、わたし達はすべて、惑星地球の時系列上のこの特別な場所に到達するために、大きな進歩を遂げてきました。そしてわたしはそれをひとつの輝く瞬間のすべてとして確認するとしても、皆さんは肉体を持った時のわたしと同じように数々の記憶を持つことを、わたしは認識しています。そして率直に伝えると、わたしは今でさえ惑星地球上でひとつの存在感を持ちます。
 
何故なら、わたしの役割、豊かさを分配するわたしの使命をすべての人々のもたらすために、わたしは皆さんに囲まれていなければならないからです! それが、すべての人類を黄金時代に迎え入れることに関するわたしの主要な役割になります!!!
 
しかし、わたしはそれに加えて行うべき沢山の物事を手にしています。結局のところ、わたしは熟練した錬金術師です。
 
それでわたしは、すべての皆さんが道の途中で別の手段として用いるために、皆さん自身の振動を高めるために、そしてこのようにして皆さん自身を高めて、幻影と欺瞞と嘘と低い振動のすべてを持つ3次元の外に向かうために、わたしはすべての皆さんに役立つように、わたしと一緒に紫の光線を持ち運びます。
 
わたしは、黄金時代へ向かう道筋の上とそれを超えた場所で、わたしとひとつになっている皆さんを称えます!そしてわたしは皆さんを、今の皆さんである大いなる輝くひかりとして確認します!
 
そしてその通りに。皆さんの内なる神を拝して!
サンジェルマン
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞  このメッセージはサンジェルマン(セント・ジャーメイン)が伝えるメッセージですが、巷の「サンジェルマン・レポート」とかいう詐欺紛いのものとは全く無関係です。(^_^;)
 
サンジェルマンは地球に何度も転生しているETさんで、転生した時代、時代において、現在のイベント開始後に必要とされる繁栄パッケージ資金の獲得とその備蓄などの役割を担っています。従って現時点で、彼は実在していて地表の光の勢力と共に資金活動に采配を振るっているのです。

で、サンジェルマンが伝えるこのメッセージの中で、人類がハッピーになる部分を抽出及び追加すると、
 
・ 地球上のあらゆる人、人間集団全体が、今後、金そして貴金属で裏打ちされた兌換通貨(紙幣)としてドルまたは円またはどのような通貨(紙幣)でも受け取ることになる。
 
・ RV(通貨の評価換)、GCR(世界通貨改革)によって金の価格は世界中で同じになり、そしてドルも、他の国々の中であらゆる通貨がある状態と同じになり、これ以上の格差なくなる。
 
・ 金融取引や裁定取引は存在せず、ニューヨーク・シティにあるNY証券取引所や大手の証券会社や銀行が集中してウォールストリート金融街は消滅し世界の経済を支配することはない。ネサラはその結末に決着を付ける。
 
・ 新時代で必要になる多くのプロジェクトへの繁栄パッケージ資金の配布は既に準備されていますが、我々へ個人への「豊穣資金」という言葉が消えています。もしかしたら繁栄パッケージ資金に統合されているのかも知れませんが、これは新時代へ移行してからの当面の生活資金となりますから、必ず配布されるものです。

・ その内にあらゆる物事はエネルギーであり、我々もすべてエネルギーであるため、エネルギーから創り出す自己複製装置(レプリケーター)が現れ、今後、その自己複製装置が、我々が獲得することを願うあらゆる物事の大量生産を、達成できるようになり、また自分の代わりに働くロボットを持つことも出来るので、我々は創造的になり、他の人々の創造を楽しみ、そして皆さんが選択するどのような皆さん自身でも創り出す、数々の機会を持つことになる。それにフリーエネルギー発生装置ももつことになる。
 
と、言うことですが、これらは皆さん、既に「耳タコ」ですね。(^_^)




 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:17 | comments(0) | - | - |
サンジェルマン (06/05)
∞ セイント・ジャーメインからの重要なメッセージです。(^_^)♪
 
追記、まだJUGEMの改行の不具合が解消されていません。<(_ _)> シバシ オマチクダサイ。

 

サンジェルマン
2016年5日
 

わたしはサンジェルマン
 
これほど数多くの素晴らしい愛に溢れる存在達と、起ろうとしているすべてがまさに起る寸前であることを共有することができる度に、皆さんと一緒にここにいることは、素晴らしいことです。
 
既に皆さんは、かなり長い間、何年もの間、こうした変化について耳にしてきました。そして皆さんは、こうした変化は皆さんに委ねられていることを頻繁に耳にします。
 
そしてわたしサンジェルマンが皆さんに伝える今は、生き通しの自己がすべての人々のところに現れる時です。そしてこうした変化は、驚くべきものになるでしょう。
 
皆さんは、数多くの皆さんが、共和制について、アメリカ合衆国のひとつの素晴らしい共和制がそうなる姿だったものがアメリカ合衆国株式会社に変わってしまった姿について、その話を聞きます。
 
しかしその時は今、終わっています。何故なら、預言されてきたものが今、そうなっているからです。
 
独立宣言の署名とこの新しい共和制の形成の中でわたしがわたし自身で育てる支援をした、その共和制です。これがこの国に対して、そして最終的に世界に対して、まさに宣言されようとしています。
 
しかし、これが起ることができる前のほんの少しの議題の項目だけが残っている状態です。しかしこれを阻止してきた者達、わたし達が秘密結社と呼ぶ者達は、自分達のあらゆる物事を隠すことができる状態の最後に達してしまいました。彼らの権力、皆さんを支配しようとする彼らの力、彼らの支配力は、既に大幅に減少しています。
 
何故なら、彼らがすべて目標にしてきたものは権力と支配であり、さらに多くの権力を増やすことでしたが、しかしある時点で、彼らは自分達の権力がそうなることができるやり方の終りに達してしまったからです。
 
そして彼らは、彼らの権力が減少し、新しい共和制またはそうなるはずだった古い共和制が今存在しようとしていることを認識しています。そしてこれに付随して、ネサラ、国家経済安全保障改革法と呼ばれる新しい大いなる計画があります。
 
それは今まで長い間計画段階になっていて、ひとつまたは別の理由から秘匿されてきました。しかし、そうした理由は既に終りを迎えています。彼らはもはやそれを隠すことはできません。
 
そして皆さんが開示の大統領として認識する者は、今までいつも開示の大統領であり、今も同じです。たとえ彼が闇のために働いてきたように見えるとしても、何も変わっていません。
 
彼は実際に光のために働いてきて、ある時点で皆さんはこれを理解することになるでしょう。すべての人々がこれを理解することになるでしょう。彼は、これを引き起こすことができるようになるために、ひとつの驚くべき犠牲を払ってきました。
 
このすべてが起るためには、まず、皆さんが今まで手にしてきた外見的な共和制の完全な崩壊、あるいは外見的な崩壊が起ることが必要でした。何故なら、数多くの人々がこれに対して眠っているからです。
 
数多くの人々が、それが今までそうだったような、そうなるように運命付けられたアメリカだ、と考えます。しかし、皆さんが今認識するアメリカは、そうなるように運命付けられたアメリカではありません。
 
皆さんが今認識する世界、皆さんが認識する惑星は、そうなるように運命付けられたやり方ではありません。それでネサラは、共和制と同じように、公表される寸前の状態です。
 
それはすべて舞台裏で行われ、ただすべてが現れなければならない最後の合図を待っているだけです。そしてその時、すべての皆さんが共鳴し皆さんの内部で共鳴する生き通しの自己が前面に現れて、皆さんは皆さんのありのままの姿と皆さんが目的にするすべてを認識することになるでしょう。
 
わたしはサンジェルマン、惑星全体がまさに来るべき数々の時代の皆さんの歴史書に掲載される途方もない変化を通過しようとしているため、すべての皆さんがそれに値するすべての安らぎと愛を残して戻ります。
 
そして今後皆さんは、皆さんはその始まりの一部だったこと、古い時代の終りと新しい時代の始まりの一部だったことを、認識することになるでしょう。
 
わたしはサンジェルマン。
 
すべての皆さんに安らぎと愛がありますように。
 
www.ancientawakenings.org.
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞ セイント・ジャメインこと、サンジェルマンは今現在地球人と椎転生している繁栄プロジェクト資金や豊饒資金の統括管理者であり、莫大な資金管理の責任者です。
 
その彼が、以下のように伝えています。
 
「・・・わたしサンジェルマンが皆さんに伝える今は、生き通しの自己がすべての人々のところに現れる時です。そしてこうした変化は、驚くべきものになるでしょう」
 
我々の待ち焦がれた予言されてきた変化が起こりつつあり、それはアメリカ合衆国株式会社が崩壊して独立宣言の署名とこの新しい共和制の形成の中でサンジェルマン自身が育てる支援をしたその共和制が共和国としてその形を成しアメリカ共和国、若しくは新アメリカ合衆国として最終的に世界に対して、正に宣言されようとしていることですね。
 
つまり、闇さん達の敗北が確定したと言っても過言ではない状況に今、あります。
 
「闇さん達は、彼らの権力が減少し、新しい共和制またはそうなるはずだった古い共和制が今存在しようとしていることを認識しています。そしてこれに付随して、ネサラ、国家経済安全保障改革法と呼ばれる新しい大いなる計画があります」
 
ネサラ法のもと国家経済安全保障改革法の成立は闇さん達の完全敗北と彼らの排除を進めます。
 
「・・・皆さんが開示の大統領として認識する者は、今までいつも開示の大統領であり、今も同じです。たとえ開示の大統領として認識する者はても、何も変わっていません」
 
我々が開示の大統領として認識する者としては、当然マシュー君のメッセージにある通り、オバマ大統領です。ですから、今の選挙での”ヒラリー氏 VS トランプ氏”&サンダース氏は、言わば疑似選挙戦を戦っている役者さんとしての役割を果たしていることになります。
 
このことは、これまで過去のETさん達からの多くのメッセージと我々の現実世界の状況から推測され、起こりうるシナリオなのですが、ここへきてサンジェルマンのだめ押しで真のシナリオとして確定する可能性が高いようです。
 
「彼は実際に光のために働いてきて、ある時点で皆さんはこれを理解することになるでしょう。すべての人々がこれを理解することになるでしょう。彼は、これを引き起こすことができるようになるために、ひとつの驚くべき犠牲を払ってきました」
 
オバマ大統領は光の戦士として、謂れなき誹謗中傷を受けながらも万難を排して、アメリカ合衆国株式会社から共和国への移行を引き起こしました。つまり世界を光へと導いてきたのです。
 
(^_^)/ オバマ チャン アリガトウナ。
 
「皆さんが今認識する世界、皆さんが認識する惑星は、そうなるように運命付けられたやり方ではありません。それでネサラは、共和制と同じように、公表される寸前の状態です」
 
今、世界の動きは闇さん達の主導する”新世界秩序(New World Order:NWO)”でなく、光の時代へむかっているのです。(^_^)♪
 
「NESARAはすべて舞台裏で行われ、ただすべてが現れなければならない最後の合図を待っているだけであり、そしてその時、すべての皆さんが共鳴し皆さんの内部で共鳴する生き通しの自己が前面に現れて、皆さんは皆さんのありのままの姿と皆さんが目的にするすべてを認識することになるでしょう」
 
これが我々が真に望むことなのです。
 
「そして今後皆さんは、皆さんはその始まりの一部だったこと、古い時代の終りと新しい時代の始まりの一部だったことを、認識することになるでしょう」
 
(^_^) アトデナ。











 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:07 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (12/02) 目覚ましコール

∞ セント・ジャーメインがこの世界で見ることを選択した、この世界は強く喜びにあふれ、愛に満ちていると伝えます。(^_^)♪

 



セント・ジャーメイン
2015年12月2日

目覚ましコール



今日は、回りを見渡すとあなた方の世界には多くの素晴らしいエネルギーが満ちていることが分かる朝です。それとも回りを見ると、あなた方の世界には多くの悲しみと悔しさが見られますか?あなたにとってはどちらが重いでしょうか?それはあなた方が創造し、楽しむとの選択をしている世界、あるいはそれはここから出発し、自分にとって最善だと感じられるようにより多くのことを築く機会をもたらしてくれる世界なのではないでしょうか?


私はセント・ジャーメインですが、世界中で起きていることを見ていると、それは強く喜びにあふれ、愛に満ちています。私は自分が見ると選択したことを見ていますが、それが世界に差を作っています。私はまた、これが世界中に起きていることだとあなた方に知らせたいと願っています。


今は最善の世界を見るように選択しているより多くの人たちがいます。あなた方は楽しみをもたらすこと、ハートを歌わせること、笑みをもたらすこと、目に喜びの涙を浮かばせることに集中するような選択をしています。これが夢に見た世界を創り出すために行われていることです。あなた方すべてがお互いに約束しあったあらゆることをもたらすことが最も強力な方法です。


この世界がお互いに豊かさをもたらす方向に動いてゆく時には、あなた方の暮らしで問題になることはお金だけではなく、愛が、他よりも劣っていると感じられてきた個々の暮らしを心地よく、素晴らしい感じにします。隣人の隣に立つことができ、自分に出来るあらゆる手段で自分に与えるようにすることが問題なのです。


世界の非常に多くの地域に浸透している”他よりも劣っている”エネルギーの中に囚われている人たちに手を差し伸べられるかどうかが問題なのです。今は、身代金を要求され、非常に長い間囚われていると感じてきた人達全てに自由を与える方向に動いています。今は、私たち一人一人が自分の中に豊かさが満ち、暮らしの中に発散されていると感じられるように、世界中に自由が流れる時です。


そうです、私は、私がかつて経験するように選択したことから気が付いたことに基づいてお話しをしています。私はあなた方すべてが経験していることがどのようなことかを理解できるように行動しました。私は闇を越えて光の中へと導く道を見つけられるように歩みを進めてきました。非常に多くの人達が私のそばにつき、私が喜びのハグを与えられる時のために取る道の上にいます。


あなた方すべては私の兄弟、姉妹であり、私は今この地球の上でのすべての生命についてお話しをしています。私は動物の領域、植物の領域、そのほかの愛と自由の中で太陽と月に向かって放射されているすべての生命についてお話しをしています。あたかも前進できないように感じている人達さえ立ち上がり、自由という真実の中にある光と愛への戻り路を見つけた私たち全てとの再会についての支援を受けています。


私にはあなた方が私たちのところへの歓喜の回帰をし、愛という真実の時の中で私たち全てが知る愛の暮らしの中に入ってゆく新しい世界の中で創造力を広げるために、その光、愛、及び自由を選択しているのが見られます。愛の光は永遠にここにあります。


親しい者たちよ、ありがとう。セント・ジャーメインより。


http://www.treeofthegoldenlight.com/Wakeup%20Call/MWmesages/December2015/St%20Germain12-02-15.htm


viaNancyTate
WakeupCall:St.Germain,December02,2015


GFLサービス



∞ セント・ジャーメインがかつて経験するように選択したことから気が付いたことのようです。


「今は最善の世界を見るように選択しているより多くの人たちがいます。あなた方は楽しみをもたらすこと、ハートを歌わせること、笑みをもたらすこと、目に喜びの涙を浮かばせることに集中するような選択をしています。これが夢に見た世界を創り出すために行われていることです。あなた方すべてがお互いに約束しあったあらゆることをもたらすことが最も強力な方法です」


セント・ジャーメインはISIL(イスラム国)や闇さん達が起こしているネガティブなエネルギーに取り込まれている世界を見るより最善の世界を見ることを選択するように伝えます。


最善の世界とは、以下の事が起きている世界です。


・ 楽しみをもたらすこと。

・ ハートを歌わせること。

・ 笑みをもたらすこと。

・ 目に喜びの涙を浮かばせることに集中するようなこと。


これらを選択をすることは、我々が夢に見た世界を創り出すために行われていることです。


これが、我々のすべてがお互いに約束しあったあらゆることをもたらすことが最も強力な方法です


我々の総意識がこの世界の今を創造しているのですから、ISIL(イスラム国)や闇さん達が起こしているネガティブなことに捕らわれずに最善の世界を意識(選択)すれば、彼らはネガティブなエネルギーを失い消滅していきます。

「私にはあなた方が私たちのところへの歓喜の回帰をし、愛という真実の時の中で私たち全てが知る愛の暮らしの中に入ってゆく新しい世界の中で創造力を広げるために、その光、愛、及び自由を選択しているのが見られます。愛の光は永遠にここにあります」


我々は新しい世界の中で創造力を広げるために、その光、愛、及び自由を選択しているとセント・ジャーメインが伝える我々の未来を今、創造しようとしています。


(^_^)/ ミナサン ヤミチャン ノ サクリャク ニ ノラナイコトヤデ。


∞ 追記 12月に入ってから太陽が活動的になったせいか、太陽観測衛星SOHOの画像が連日、時間単位で欠けています。

(^_^;) シュウセイ チュウ カモ。












 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:17 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (10/24) 目覚ましコール

∞ 繁栄、豊饒資金に関係するセント・ジャーメインからの意味深なメッセージです。(^_^;)

 



セント・ジャーメイン
2015年11月24日

目覚ましコール



私は今日、ここからあなた方を豊かさのサークルの中の新たな発展へと連れてゆきます。私が言っていたように資金が配布されるとともに、何をすべきか、どのようにすべきか十分に知らされるステップを取りつつある多くの新たなボランティアがいます。


私はセント・ジャーメインで、このサークルの中で行われることが絶対的に最善のマンネリズムの範囲のなかにあることを確かめる時間を取る仲間のうちの一人になっています。


真実と愛という観念において、前面に出てくるあらゆる人間的な目的のための資金の流れの中においては、全ての人たちにかかわる自由を得させるための圧倒的な力があるので、それがこれから現れる理想的な状況なのです。


私は今、種々の生涯において、経験することの選択の究極の結果を必ずしも知らなかったにも関わらず、数千年の間計画に携わってきた者たちについてお話しをしています。この進化の時において、資金を種々の場所に動かすということは、人間が行うこと、いかにして自由を得るかを予言できるかどうかの問題です。


これがこの土地への平和と、この宇宙の隅々にまで愛をもたらす究極の方法です。そう、私は今この宇宙についてお話しをしています。なぜなら、この惑星地球の上で起きているすべてのことは何にも増して、この時点で宇宙に影響するからです。


この惑星の進化が拡張していて、それがほかの宇宙にも届いているので、私はこうお話ししているのです。全ての生命にまで届く本質の愛の宴という待ち構えている最新のエピソードが語られ、それがなぜ価値があるかが示されています。


これから先の何か月の間に行おうとしていることが何かを考えていた非常に多くの人達にとって目的を明らかにさせる効果がある状況を創り出す要因が見られつつあります。これらの人達は過去数か月、あるいは何年もの間休止だと思わせるような状況がなぜ起きているのかを疑問に思っていました。


今あなた方に申し上げたいことは”何もせずに座っている”ようなことは間もなく終わりになろうとしている、ということです。妨害がなくなり、暮らしの安楽さと夢への答えとして見られることが起きるので用意をしていてください。あなた方にとって共鳴すること、隣の人にまでさえ、全ての人達と関連する新たな方法をもたらすことがあなた方の思考と祈りに答えるものです。


あなた方が時々気が抜けたように元気がなくなるのはなぜかいぶかっていたことが私には分かっています。私にはあなた方の本質が見られ感じられます。親愛なるみなさん、私を信じてください、変化が間もなく起き、あなた方からの愛の流れが地球上に天国を作り、あなた方が希望していたことを実現させます。そうです!あなた方が熱望していたことが明瞭に実現するのです。


ですから、今祝賀を始め、行動へと跳ねだすための生き生きとしたプランを組み立てる者のそばで楽しんでください。愛が明らかであり、地球全体で動きが起きるので、自分のことを始めてください。多くの場所ですでにそれが起きていることが私には見られます。それは世界中で、あるいは既にここしばらくの間色々な階層の人達の間に加わり、愛、平和、及び歓喜という真実の一部を演じる非常に多くのソウルの中広まる美しく、軽やかなダンスです。


あらゆる形の自由と愛の力に満ちているので、楽しんでください。


深い感謝をもって、セント・ジャーメインより。


http://www.treeofthegoldenlight.com/Wakeup%20Call/MWmesages/
November2015/St%20Germain11-24-15.htm


WakeupCall:St.Germain,November24,2015


GFLサービス



∞  ジャーメインは今地球に転生していて、資金配布関係を取り仕切っているようです。(ETさん達からメッセージより)


「私は今日、ここからあなた方を豊かさのサークルの中の新たな発展へと連れてゆきます。私が言っていたように資金が配布されるとともに、何をすべきか、どのようにすべきか十分に知らされるステップを取りつつある多くの新たなボランティアがいます」


今日=11/24日ですから、この日から何かが変わる?


”豊かさのサークルの中の新たな発展へと連れてゆきます”


ここでの”サークル”の意味は”豊かさの為の活動”ということでしょうか。


「私はセント・ジャーメインで、このサークルの中で行われることが絶対的に最善のマンネリズムの範囲のなかにあることを確かめる時間を取る仲間のうちの一人になっています」


ここでの”マンネリズム”を現状維持と解せば、サークルと合わせて”豊かさの為の活動が最善の状態にある”ということになりますね。


「真実と愛という観念において、前面に出てくるあらゆる人間的な目的のための資金の流れの中においては、全ての人たちにかかわる自由を得させるための圧倒的な力があるので、それがこれから現れる理想的な状況なのです」


確かに、真実と愛という観念において、使い切れないほどのお金は我々の自由を得させるパワーになります。


(^_^;) ツマリ ハタラク ヒツヨウ ガ ナイ ジブンノ スキナ コト ガ デキル ト イウコトヤ。


「私は今、種々の生涯において、経験することの選択の究極の結果を必ずしも知らなかったにも関わらず、数千年の間計画に携わってきた者たちについてお話しをしています。この進化の時において、資金を種々の場所に動かすということは、人間が行うこと、いかにして自由を得るかを予言できるかどうかの問題です」


我々の自由は資金が必要なところへ必要なだけ行き渡ることにより得られることを我々に知って欲しいようですね。


「これがこの土地への平和と、この宇宙の隅々にまで愛をもたらす究極の方法です。そう、私は今この宇宙についてお話しをしています。なぜなら、この惑星地球の上で起きているすべてのことは何にも増して、この時点で宇宙に影響するからです」


我々が、ある意味パイオニアであると言うことでしょうか。


「この惑星の進化が拡張していて、それがほかの宇宙にも届いているので、私はこうお話ししているのです。全ての生命にまで届く本質の愛の宴という待ち構えている最新のエピソードが語られ、それがなぜ価値があるかが示されています」


我々の地球の進化の全ては全宇宙に実況中継されるほどの価値があるようですよ。(^_^)♪


「これから先の何か月の間に行おうとしていることが何かを考えていた非常に多くの人達にとって目的を明らかにさせる効果がある状況を創り出す要因が見られつつあります。これらの人達は過去数か月、あるいは何年もの間休止だと思わせるような状況がなぜ起きているのかを疑問に思っていました」


この先何ヶ月の間とは2015年12月からの2016年にかけて、我々の次元上昇を明らかにさせることが起きるようです。


さて、過去数ヶ月或いは数年もの停滞期間の理由は?


↓のイベントを起こす為の重要な準備を地球同盟や光の銀河連合が水面下で行っていたからと言うことでしょうね。それは過去のETさん達からの様々なメッセージからも伺えます。


「今あなた方に申し上げたいことは”何もせずに座っている”ようなことは間もなく終わりになろうとしている、ということです。妨害がなくなり、暮らしの安楽さと夢への答えとして見られることが起きるので用意をしていてください。あなた方にとって共鳴すること、隣の人にまでさえ、全ての人達と関連する新たな方法をもたらすことがあなた方の思考と祈りに答えるものです」


 ”何もせずに座っている”が間もなく終わる。


何かすることになる。(^_^)♪ ナニ ヤンノ ?


◆^任気鹵の妨害がなくなり、暮らしの安楽さと夢への答えとして見られることが起きる。


闇さん達の完全敗北確定なら、彼らが隠蔽していた地球での発明、発見が開示され、その実用化が始まることになります。またETさん達とのお付き合いとそのハイテクの利用も解禁になるでしょうね。


(^_^)♪ ETハン ト オトモダチ ニ ナリタイナ。


 我々全てと関連する新たな方法がもたらされる。


闇さん達に封じられていた我々の様々な能力が開花して、例えばテレパシーでのコミニュケーションが可能になるなど、我々が思っていたことや願っていたことが現実のものになるということでしょうか。

(^_^)♪ テレパシー デ モシ モシ ナンテ タノシソウナ ナイ。


「あなた方が時々気が抜けたように元気がなくなるのはなぜかいぶかっていたことが私には分かっています。私にはあなた方の本質が見られ感じられます。親愛なるみなさん、私を信じてください、変化が間もなく起き、あなた方からの愛の流れが地球上に天国を作り、あなた方が希望していたことを実現させます。そうです!あなた方が熱望していたことが明瞭に実現するのです」


我々は水面下で何かが進行していることに気付いていたとしても、それに直接関与しているわけではなく、それにETさん達からのメッセージだけではその真実が掴めないことの苛立ちもありますから一喜一憂することになりますね。言葉だけで、「信じてください!」と言われても、確証がない限りは、かーるく「はい」ということでしょうか。


(^_^;) ハーイ。


「ですから、今祝賀を始め、行動へと跳ねだすための生き生きとしたプランを組み立てる者のそばで楽しんでください。愛が明らかであり、地球全体で動きが起きるので、自分のことを始めてください。多くの場所ですでにそれが起きていることが私には見られます。それは世界中で、あるいは既にここしばらくの間色々な階層の人達の間に加わり、愛、平和、及び歓喜という真実の一部を演じる非常に多くのソウルの中広まる美しく、軽やかなダンスです」


”愛が明らかであり、地球全体で動きが起きるので、自分のことを始めてください”

これ、期待しましょう。(^_^)/










 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:07 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (10/23)

∞  2015年10月にUPできなかったメッセージです。読むだけでも何かを得られると思います。(^_^)♪

 



セント・ジャーメイン
2015年10月23日



親愛なるみなさん、今はこれから先の数日、数週間の間に起きることについて最新の情報をお伝えする時です。


世界の改善と彼らが称するイベントを創り出してきた者たちに対して私たちはあらゆる種類の手加減をしてきました。今は彼らの最善の関心事だと彼らが考えてきたことの真実を彼ら自身が見て、彼らがいかにそれに影響されているか、と言いましょう。


非常に多くの人達がカバール、イルミナティと呼んでいるこれらの者たちは、彼らが創り出したことの最後の激痛の中にいて、彼らが慈悲を請うてひれ伏し、世界のほかの部分にいかに大きい影響を与えてきたか、を見始めているので、彼らは自分たちが創り出したことの影の中に自分たちが隠れているのを見ています。


彼らには自分たちが創り出したこの世界と、それがいかにこの惑星上の全ての人と物に影響しているかを見せられています。彼らは自分たちの作戦がもたらしたことが何かが分かり、ほかの人達が感じていることを感じ始めています。彼らは自分たちが見ていることの弔いの鐘を鳴らし、それを自分たちという存在の中に摂取し始めています。


彼らは自分たちが当初の理想から離れていかに深く落ち込んだかを自覚し始めているのが見られます。彼らは自分たちがここにしに来たことの真実を見ており、何故闇の側への自分たちの旅に同意し、自発的にやってきたかを見ています。


彼らは今彼らのアイディアの中で行おうとしていたことではなく、行われる可能性があることをやめようとしています。彼らが達成したことの真実が自分たちの目の前で揺らいでいるので、最近数週間、そして数か月の間でさえ多くのことを学びました。彼らは今、かみしめている無念さの深さから自分たちを救い出す助けをしてくれる合法性を求めています。


彼らは、自分たちと共謀したほかの者たちが如何に多いかを見ながら、彼らにも経験されたことの悲しみを感じています。それは考えていたこととは違っていました。それは、彼らが考えていた糞尿と泥の中から立ち上がることよりもはるかに程度が低いことですが、それでも彼らは自分たちが行ったことを受け入れようといまだに努めています。彼らがひとたび彼らに対するあなた方の愛を感じると、彼らが合意したことが何であったか、また何故だったかを理解し、思い出し始めるでしょう。


彼らはなぜ自分たちがもはや彼らを跪かせた地球のエネルギーの中にはいないか、がわかるでしょう。彼らは今違う状況の中、彼らからの影響を受けなければならなかった地球上の者たちにもたらしたことだけを経験できる場所にいます。彼らは今カバール/イルミナティのエッセンスの中で自分たちが創り出したことと同じ種類の感情を抱いています。


これは彼らが自分たちの旅の中での役割を果たすためにこの惑星に来た時に合意したことでもあります。あなた方の内なる知の中で彼らが経験していることを残りのあなた方も見ているので、あなた方もまた、この旅全体の中であなた方の役割が何だったかを見ています。


この経験に於いて、暮らしのあらゆる様相にあなた方も貢献したほかの生涯でのそれをあなた方は見ています。そのすべてはあなた方が合意した表現によるものです。今は兄弟、姉妹たちが再会して、全ての者たちを私たち全てがある形、ある程度、または別の形、程度で創り出した束縛から存在のすべてを解き放つ愛をお互いに送りあうのを助けるための愛を表現し始める時です。


私たちはここ数千年の間すべての者に課されていた束縛からお互いを解放するプロセスにあります。私たちは今、私たち全てがそうであった一つのものからの私たちの表現の始まりから効果があった、純粋さ、一体化に戻りつつあります。


あなた方はこれに対して準備ができているでしょうか?


あなた方は、私たち全てを私たちが創り出した束縛から解放できることにおいて、愛がいかに強力かを理解しているでしょうか?


その愛、他者からいかなる程度にせよ自由を奪った者に対する許しを感じることは、同時に、お互いの分離をもたらした闇の中に私たちを連れ込んだほかの生涯から自身を解放することになります。


それを成し遂げると、私たちはお互いと自分を非常に長い間狂気の中に縛り付けていたひもを解き放つことになります。今は私たちが、非常に束縛的で、真実は愛の力についてであることを忘れさせる闇の中にさらに深く沈める役割を演じた者に愛を感じる時です。


これを書いている時、ほかの人たちがこれを読んでいる時にさえ、愛という感情の強力な上昇が見られています。すべての生命の向上は非常に美しく、大きい貢献になることです。私は今座って手の中にハートを包み込み、私の愛をあなた方すべての人達に送り出していますが、私はこれを全生涯にわたってあなた方と調和がとれるように行っています。


私たちは一つです。私たちのワンネスへの戻りの旅は全力で進んでいます。一緒にダンスを踊り、歌を歌いましょう。地球の果てまで行き、調和と愛の美を携えて戻りましょう。それが私たち全てがあるべき姿であり、私たちは一つの者という完成したスピリットなのです。


あなた方すべてに愛を!


ありがとう、セント・ジャーメインより。


http://www.earthascends.com/page/491653698


St.GermainOctober23,2015ByNancyTate


GFLサービス



∞ 得られたものはハートにしまっておいてください。(^_^)/ 
 

しかし、連休(月:勤労感謝の日)で、チャネラーさんもETさん達もお休みなのか、メッセージがパタッと止まりましたね。


(^_^;) トリアエズ ジャーメインチャン ノ メッセ デモ ヨンドイテナ。










 

posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:17 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (11/10) 世界平和と豊穣

∞ NESARAの宣言は、今一番望まれていることです。(^_^)/

 



セント・ジャーメイン
2015年11月10日

世界平和と豊穣



最も大きい名誉ある誉れ高いファミリーよ、ご挨拶を申しあげます。私はセント・ジャーメインで私たち全てが特別の振動で共振していることが分かります。言うまでもないことですが、それは”フランス革命”と呼ばれているフランスを誕生させた出来事です。


そしてそれは自由を祝う歌で、フランスだけでなく、世界中に当てはまります。しかしそれはワクワクし、高揚感があり、全ての戦争、戦争で戦った者たち、家庭に残っていた者たち、そしてもちろん、自由のために闘いに携わった者の考えを思い起こさせます。


特定の軍隊が侵略者あるいは防衛軍として見られたかどうかは差がありません。11−11はもちろん非常に神聖な日です。そしてそれは米国において戦争で戦った者たちを称える”ベテランの日”でもあります。しかし、あなた方には、少なくとも戦争は平和で終わると教えられているので、レディー・マスターはこの日に”休戦日”というより高い名前を付けました。


未だに続けられているいくつかの戦争があります。そしてもちろん、人の内部には戦争をしたがる傾向があります。これらの戦争は終わりつつあります。なぜなら、あなた方がエネルギーを取り入れ、あらゆる古いことを解消するために個人のレベルで必要なことを行っているからです。


そして全ての個々の人にとってそれはまさに個人的な経験です。それでも言ってみれはある非常に最大公約数的なものがあります。あなた方が行うことはほかの全ての人に影響するので、あなた方は、集合、人間の集合、人間のコミュニティー、としても個人としても、これを成し遂げつつあります。


ですから、今は、そうです、兵士を称える時です。それはすなわち、闘いに従事したすべての者を許し、それ以上にこれらの戦争を始めた者全てを許すことです。


そのほとんどはカーテンの向こう側で行われました。そのほとんどは反対側の双方の代表者によっておこなわれましたが、その目的はすべての者に対する自由を得ることではなく、世界をより強く彼らの支配下に収めることでした。


それにもかかわらず、それは許されなければなりません。審判をしないようにしてください。起きた出来事に対してではなく、行なわれたレッスンに対して、共感的に、感謝の形のうちに許しを与えてください。


では何が最大のレッスンだったのでしょうか?


これ以上の戦争はごめんだ、ということです!!!


私たちは平和、全てのものが理解できる平和、高次元の平和、全ての一人一人のあなた方の平和へと動いています。あなた方のより高い次元の自己には平和が分かっています。あなた方にできる時には、それはあなた方にとっていつでも、ですが、それにエネルギーを投入したいと思うのであれば、それに加わってください。平和になってください。地球上の平和の一表現になってください。そうすればあなた方は人間全体の向上に貢献することになります。


母なる地球とその世界は3次元から離れています。共に高次元に存在していて意識はより高くなっています。あなた方の意識もより高くなっています。


如何なる理由にせよ、3次元の振動に影響されたと感じた時には、同じ許しを与え、再び高い次元に戻ってください。これを実践すれば、そうしなければならない機会はどんどん少なくなってくるでしょうし、言ってみれば自動操縦のようなもので、より高い次元のエネルギーの中へと飛翔してゆくのです。


さて、親愛なる兄弟、アシュターはNESARAのニュースを持ってきています。私はそれをさらに拡大してお伝えします。かつては、第二次世界大戦中にはそのようなことが始まるとは、十分な数の人間が思い至るようなことはなく、このようなこと、NESARAのような概念はありませんでした。


しかし、何かが起きたのです!そしてNESARA法は1980年代後半に起きた、大きな、大きな意識向上の結果として成立しました。高い次元の生活様式への移行方法を誰も描き出せなかったので、最終的にはこの法を作るべしとの指令が下されたのです。


今この法は、アメリカ合衆国(訳者注:今動いているアメリカ株式会社ではない本来の合衆国)のために合衆国議会のメンバーによって起草されました。


しかしそれは世界的なもの、それを越えたものです。あなた方の社会は前進を望んでいる3次元社会だけではなく、あなた方がリーダーであり、あなた方が道を導いている社会でもあるのです。


そしてNESARAが宣言された時には、世界が今まで見たことがない最も壮大な祝賀になり、世界中の心は一つになり、惑星地球上の全ての者に与えられる可能性の実現に道を開く祝賀になります。それは世界中で最大のテープが乱舞するパレード、あるいは新年の花火、あるいはすべての祝賀を凌駕するものになるでしょう。なぜならそれは全世界の真の解放を意味するからです!!!


そしてNESARA宣言と共に、豊かな社会がやってきます。ほかでもない、私、セント・ジャーメインがその責任者です、間違えないようにしてください。私がその責を担っているのです。私が全ての実行プランを立て、私が新金融システムの設定をしているのです。私は、金融の世界の運営を担っている人達との、いわゆる心と心の対話を行い、その結果、今、変化が進んでいる最中である、と申しあげましょう。


責任者のうちのある者、金融社会でCEOと呼ばれる者やその部下ではない、中間管理職の非常に多くの者、作業者と呼ばれる非常に多くの者は光の下に出てくるようになっています。


これはどのように言えばいいのでしょうか?


私はネガティブな考えでこれを解釈したいとは思いませんが、金融機関の中には隠れたライトワーカーたちがいて、ある者は長年の間そこで働いてきました。ある者は最近加わりました。彼らには何が起きるのかが分かっていて、新しいプログラムの実行を準備しています。彼らは訓練を受け、これから訓練を受ける者も大勢います。しかし、世界を見渡すと、この遷移のために物事は見事に組織されている、と申し上げられます。


特に、オープンではないためにこれらの機関から去ろうとしている者たちも、これらの変化に参加するだけの開かれた心を持っていることを忘れないでください。彼らに感謝の念を送ります。彼らの努力なしには、これらの変化の必要性をあなた方が理解できなかったことでしょう。


これらの変化をそのような見方で見てください。彼らは甚だしく貪欲で、トリックを用いるなど多くの過ちを犯しましたが、あなた方が地球上の平和を求めたのと同様に、あなた方は誰も奴隷にならないようにすべての者のための経済的な豊かさを求めたのです。あなた方は改革を求めたので、NESARAが非常に多くの点でそれを成し遂げるのです。


それについてちょっと考えてください。不公正な税金はもうかかりません。そう、ほとんどの税金は不公正で、わずかな数の者によって、わずかな数の者の利益のために、大勢の人の出費をさせるように創り出されたのです。


自由な教育についてはどうでしょう?


学生たちには最善、最高の教育を受ける価値があると思いませんか?


教師にはその仕事に値する報酬を受ける価値があるとは思いませんか?


若い学生は何年も経った後で学生ローンの返済ができなかったからといって何故社会保険小切手を減額されなければならないのでしょうか?


それについて考えてください。学生はほとんどの場合には22歳で学校を卒業し、40年も、あるいはもっと長い年数が経過したのちにローンを返済していないことがあります。


金融的にはNESARAは非常に、非常に多くの恩恵をもたらします。気を楽にしてください。喜んでください。すべての者、全ての男女、子供、全ての領域、いや私たちはおもちゃにお金を上げようとはしていませんが、NESARAから非常に多くの経済的な恩恵が受けられます。喜びの要因は大きく上昇するので、高い、非常に高い喜びのレベルで結晶が反響します。


金融と同じ意味で、全てのものに豊かさがもたらされるので、植物が毒を持つことがなくなります。貪欲はなくなり、必要な薬剤の価格を吊り上げる投機もなくなります。ドラッグもなくなりますが、価格の吊り上げ、7000ドルになったり7000%になったりするようなこともなくなります。


このようないかなる種類のこともなくなります。そして誰もが公正に、重んじられます。社会のこのようなプログラム全てがなくなります。”私は誰よりも金持ちで”・・・もなくなります。


この場所、地球には平和がやってきます。高次元の愛、喜び、自由そしてもちろん、健康と若返りのような恩恵ももたらされます。おそらくは、地球外旅行も将来はできるようになるでしょう。


しかし、絶対に豊かで、絶対に自由な生活様式をあなた方は望むことでしょう。そしてそうです、NESARAの支援に出来る限りのことをしてください。NESARAが含むあらゆることを、そして、特にNESARA宣言を!より多くの人がこれを実践すれば、NESARAの実施のためのエネルギーが増します。


私、セント・ジャーメインはあなた方の前に立っています。私が言ったことをあなた方は聞きました。それが真実であることを知ってください。心を開いてそれがいかに共振するかを見てください。そしてNESARAの実施のために私に加わり、惑星地球全体に恩恵をもたらしてください。なぜならそれは天からの指令であり、私たちのミッションの大きな部分だからです。ありがとう、最も誉れ高い人達よ、最も愛すべき人達よ!!!ナマステ!


http://sananda.website/saint-germain-via-susan-leland-november-10th/


StGermain: “JoininSupporting WorldPeaceandAbundance!”
AshtarOnTheRoadTeleconference November10,2015
 

GFLサービス



∞  フランスのテロで多くの方が亡くなったときに、このようなメッセージをUPするのもと考えましたが、メッセージの内容を読んでいくとUPしなければという思いが強くなりました。


「未だに続けられているいくつかの戦争があります。そしてもちろん、人の内部には戦争をしたがる傾向があります。これらの戦争は終わりつつあります。なぜなら、あなた方がエネルギーを取り入れ、あらゆる古いことを解消するために個人のレベルで必要なことを行っているからです」


今、我々がエネルギーを取り入れ、あらゆる古いことを解消するために個人のレベルで必要なことを行っているので戦争は終わりつつあると言うことですから、我々はISISの傭兵にも彼らの戦いを放棄するように大量の光を送り続ける必要がありますね。

「兵士を称える時です。それはすなわち、闘いに従事したすべての者を許し、それ以上にこれらの戦争を始めた者全てを許すことです」


フランスという遠い他国でのテロで多くの犠牲者がでた記事を読むと、実の所、彼らに強い憎悪を感じて抹殺したくなる衝動に駆られます。ですが、今彼らを攻撃するより許すことが戦争を早く終わらせることになるという知り、彼らに光を送るのが最良の方法のようです。

「如何なる理由にせよ、3次元の振動に影響されたと感じた時には、同じ許しを与え、再び高い次元に戻ってください。これを実践すれば、そうしなければならない機会はどんどん少なくなってくるでしょうし、言ってみれば自動操縦のようなもので、より高い次元のエネルギーの中へと飛翔してゆくのです」


我々は現在、地球とその世界の振動が上昇しているので高次元に存在していますから、ネガティブな事象に影響されたときはその対象に許しを与え高次元へ戻ることを繰り返すと、自動的により高い次元へ移行することになるようですね。(^_^)/


「NESARAが宣言された時には、世界が今まで見たことがない最も壮大な祝賀になり、世界中の心は一つになり、惑星地球上の全ての者に与えられる可能性の実現に道を開く祝賀になります。それは世界中で最大のテープが乱舞するパレード、あるいは新年の花火、あるいはすべての祝賀を凌駕するものになるでしょう。なぜならそれは全世界の真の解放を意味するからです!!!」


NESARAの宣言は闇さん達を完全に排除しますから、セント・ジャーメインも相当に力が入っていますね。(^_^;)


また、この日が間近に迫っている現実に我々は居るのですから、人類史上また宇宙的にも素晴らしい時になるでしょうね。


「そしてNESARA宣言と共に、豊かな社会がやってきます。ほかでもない、私、セント・ジャーメインがその責任者です、間違えないようにしてください。私がその責を担っているのです。私が全ての実行プランを立て、私が新金融システムの設定をしているのです。私は、金融の世界の運営を担っている人達との、いわゆる心と心の対話を行い、その結果、今、変化が進んでいる最中である、と申しあげましょう」


セント・ジャーメインは我々の現実で、私が全ての実行プランを立て、私が新金融システムの設定をしています。そして今、彼が地球にいて金融システムの新旧入れ替えを取り仕切っていると伝えます。


(^_^) コノ コト ハ シュウチ ノ ジジツナンヨ。


”世界の運営を担っている人達との、いわゆる心と心の対話を行い・・・”


セント・ジャーメインの水面下の動きはこういうことだったのです。


「NESARAが含むあらゆることを、そして、特にNESARA宣言を!より多くの人がこれを実践すれば、NESARAの実施のためのエネルギーが増します」


NESARA法の施行は新しい時代の幕開けという非常に大きな局面ですから、是非とも早期に成立させるべきものです。


(^_^)/











 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 23:07 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (11/01) 聖なる人間の青写真

∞  今我々は成長し、反抗の段階が経験され、あるいは経験された思春期を通過している最中らしい。(^_^;) ワカイナ。

 



セント・ジャーメイン
2015年11月1日

聖なる人間の青写真



この次元上昇の旅の中での最も素晴らしい時に、ご挨拶を申し上げます。この今の時を私がなぜ最も素晴らしい時というかというと、あなた方が自己改革の最中であり、聖なるパートナーと自己の一部との融合を果たしつつあるからです。


そうです、聖なる人間の青写真の統一があなた方のマインド、世界、及び現実の中でより急速に流れ始めました。なぜなら、愛の放射をするあなた方という存在を通じて指数関数的な壮大な瞬間がそこで強化されるからです。


家具は新しいものに交換されており、あなた方は今、変容、上昇、再生、天との合体、及び不死という聖なるテンプレートを取り込みながら、新世界へと足を踏み入れつつあるのです。


これらすべてのテンプレートはこの今という時の中であらゆる比率の多くの光線と星の爆発的なきらめきの中へと意識を上昇させ始めているあなた方を定義するものになるでしょう。


あなた方は今、最大の切り替わりの最中にあり、あなた方の謙遜が鍵になることに留意してください。あなた方はさらに謙遜の道へと進み、あらゆる種類の知性を取り込んでいると意識していることでしょう。あなた方全ての性格、ものの見方、決め方は異なるにも関わらず、あなた方はすべての者にとって最大の切り替わりを意味する同じ出来事の最中にあります。


この地球上の人間から、あなた方は今単なる自覚によって、聖なる人間への変革を遂げています。そのすべてはハートに目覚め、自分が誰であるかに気が付くことによって始まった事は人間の殻を超えたことであり、あなた方は今、今までよりも大きい自信をもってこの知と共に歩んでいます。あなた方は今テラの上の聖なる人間、新たなあり方、新たな現実の形の中で、天の潜在可能性に目覚めたマスターと呼ばれています。


あなた方の目前で、あなた方のハートのまさにその中で、ブラッドムーンのゲートウエイの間にも、秋分のポータルでも起きた最後の変化のおかげで、あなた方は今新時代に、意識して加わり、新たな周波数と天の性状の質の中であなた方のオーラの周りのこのゲートウエイを彩っている初めての光の流れを見つめながら参加しているテラに入ったのです。


この自己認識があなた方の下部の体と自己の層からの古いものの離れ始めを真にしるし、あなた方の洗練を促し、あなた方は勇敢にもハイハイの赤ん坊が初めて立ち上がって、このすべての中でバランスを取るかのようになったのです。


よちよち歩きの赤ん坊のように、あなた方は遊び、自分の内側から目覚めてきた、初めて自分に与えられた能力を試しています。今あなた方は成長し、反抗の段階が経験され、あるいは経験された思春期を通過している最中なのです。


あなた方が新しい理解の道の中で成長しているので、暮らしの中で見、経験する全てのことが実際にはあなた方の全てとの統合を探索する自己の一面だということが分かるに至ります。ですから、あなた方は欺瞞、支配、及び恐れであり、戦闘的傾向や反抗的傾向の二元性プログラムから立ち上がるのです。


あなた方は単純にいつも存在のすべてである明晰さの期間に入りました。こうしてあなた方は対抗する者なく、純粋で統合された自己として歩み続けるのです。


親愛なるみなさん、この気づきはあなた方が自分に対して与え、受け入れられる最大の贈り物です。それが解放と超越の鍵なのですから。あなた方はまさに意識のレベルで新しい暮らしの中で何を経験し何を経験しないかについて、今、しるしを付け決定します。


あなた方の聖なる人間の青写真とDNAはすでにあるレベルにまで変容しており、今でも続いています。あなた方という媒体の内部で、共振の法則を通じて共振する振動として、これは結晶性身体の基礎になります。この時の中であなた方を形作るようになるものがあなた方の全てであり、この時から考えられるものであることを、自分の時代のために分かってください。自分の感覚を変えれば、あなた方はもう一つの現実の中に移行するのです。


聖なる人間の青写真は今、エーテルとテラの基礎の中で、時空を通じて集合用の6次元意識の誕生を可能にするために、地球上にあなた方によって、あなた方を通じて定着しています。そうです、あなた方は実に一つの瞬間から別の瞬間へと拡張を続けているので、一つの現実から別の現実へと瞬間的に移動します。


それでも非常に長い間あなた方の惑星上に存在していた多くの基礎は、脆弱になり、そのいくつかは私たちが言ったように崩壊しつつあります。その形の終わりは明らかで全ての者に見られるので、これは地球上の多くの者を目覚めさせ、一人一人を刺激して自分の聖なるハートから行動させ、何か新しいこと、素晴らしいことをさせるようになります。


あなた方は自分が考えるような者であり、自分がそうであるようなことを考えます。その意味では、あなた方が現在の振動にいつも合っているという感覚の中にいることと全く同一です。あらゆるレベルで自分そのものになり、それを暮らし全体、あなた方が暮らしに持ち込むこと全てのあらゆる面での結果になるようにしてください。あなた方は内側からの力なのであり、必要なこと全てなのです。


現在の地球は周波数を9、10次元のエーテル周波数にまで上げつつあります。地球はあなた方と共に惑星的現実から太陽の現実にまで意識を向上させつつあり、地球上でより多くの宇宙的振動と銀河間の血統をもたらす銀河間振動のレベルに最初の小さい一歩を踏み出しさえしています。これらはあなた方を数ノッチだけ高く新たな専門領域にも新しい評議会とグループにも播種させる振動です。


時が来ると、あなた方は銀河的、銀河間的次元に入ってゆきますが、全ては天の意図に沿っており、銀河及び銀河間プレーンとの完全にな一致、同調を通じての復活でもあります。


しかし明らかにしたいことは、この領域には時間はなく、エーテル振動の中では全てはすでにあなた方の中にあるということです。あなた方はその瞬間にますます近づいてきており、全てはハートの中で起こります。これは新地球上で起きること以外の何事でもありません。


ですから、親愛なる聖なる人間の友よ、シャンバラ、この新地球のテンプレート及び、このプレーンのあなた方の全てのハートの中で、女性性と男性性の側面として見られるあなた方という自然の自己の統合を始めましょう。あなた方は本来の自分になるよう運命づけられていて、全ては自分の知の中にあるのです。


私たちはあなた方と共にこの瞬間を祝い、あなた方と一体です。


愛と恩寵の同伴者として、セント・ジャーメインより。


www.melinelafont.com
Sunday,November1,2015
MélinePortiaLafont~SaintGermain~TheDivineHumanBlueprint


GFLサービス



∞  「この次元上昇の旅の中での最も素晴らしい時に、ご挨拶を申し上げます。この今の時を私がなぜ最も素晴らしい時というかというと、あなた方が自己改革の最中であり、聖なるパートナーと自己の一部との融合を果たしつつあるからです」


(○_○) ホホウ ソウナンカ。


「そうです、聖なる人間の青写真の統一があなた方のマインド、世界、及び現実の中でより急速に流れ始めました。なぜなら、愛の放射をするあなた方という存在を通じて指数関数的な壮大な瞬間がそこで強化されるからです」


統一が、マインド、世界、現実で起きているようです。


「家具は新しいものに交換されており、あなた方は今、変容、上昇、再生、天との合体、及び不死という聖なるテンプレートを取り込みながら、新世界へと足を踏み入れつつあるのです」


つまり、新世界への引っ越し準備が整いつつあると言うことです。


(^_^) アタラシイ カグ イイネ。


「これらすべてのテンプレートはこの今という時の中であらゆる比率の多くの光線と星の爆発的なきらめきの中へと意識を上昇させ始めているあなた方を定義するものになるでしょう」


テンプレートは新しい自分自身の設計図のようなものですからね。


「あなた方は今、最大の切り替わりの最中にあり、あなた方の謙遜が鍵になることに留意してください。あなた方はさらに謙遜の道へと進み、あらゆる種類の知性を取り込んでいると意識していることでしょう。あなた方全ての性格、ものの見方、決め方は異なるにも関わらず、あなた方はすべての者にとって最大の切り替わりを意味する同じ出来事の最中にあります」


「謙遜」とはへりくだること。控え目な態度をとること。また、その さまという意味ですが、自分の能力・価値などを低く評価する意味もあります。

”最大の切り替わりの最中にあり、あなた方の謙遜が鍵になる”


「この地球上の人間から、あなた方は今単なる自覚によって、聖なる人間への変革を遂げています。そのすべてはハートに目覚め、自分が誰であるかに気が付くことによって始まった事は人間の殻を超えたことであり、あなた方は今、今までよりも大きい自信をもってこの知と共に歩んでいます。あなた方は今テラの上の聖なる人間、新たなあり方、新たな現実の形の中で、天の潜在可能性に目覚めたマスターと呼ばれています」


我々は、今人間の殻を超えた単なる自覚によって、聖なる人間(天の潜在可能性に目覚めたマスター)への変革を遂げているらしい。


(^_^)♪ ワテラ ヘンシン チュウヤデ。


「あなた方の目前で、あなた方のハートのまさにその中で、ブラッドムーンのゲートウエイの間にも、秋分のポータルでも起きた最後の変化のおかげで、あなた方は今新時代に、意識して加わり、新たな周波数と天の性状の質の中であなた方のオーラの周りのこのゲートウエイを彩っている初めての光の流れを見つめながら参加しているテラに入ったのです」


”秋分のポータルでも起きた最後の変化”とは第3の強力な時で、この変化により我々は今新時代に意識して加わりテラ(新地球)に入ったようです。


「この自己認識があなた方の下部の体と自己の層からの古いものの離れ始めを真にしるし、あなた方の洗練を促し、あなた方は勇敢にもハイハイの赤ん坊が初めて立ち上がって、このすべての中でバランスを取るかのようになったのです」


このときの我々の評価は、初めてハイハイの状態から立ち上がった赤ん坊のような状態だったようです。


(^_^;) バブバブ ヤメテ イェイ!ヲ シタンヨ。


「よちよち歩きの赤ん坊のように、あなた方は遊び、自分の内側から目覚めてきた、初めて自分に与えられた能力を試しています。今あなた方は成長し、反抗の段階が経験され、あるいは経験された思春期を通過している最中なのです」


今の我々は、よちよち歩きの赤ん坊から成長して反抗の段階を過ぎて、今は思春期にいるのだそうです。


(^_^;) コナマイキ ナ ワルガキ ヤッタンヨ。


「あなた方が新しい理解の道の中で成長しているので、暮らしの中で見、経験する全てのことが実際にはあなた方の全てとの統合を探索する自己の一面だということが分かるに至ります。ですから、あなた方は欺瞞、支配、及び恐れであり、戦闘的傾向や反抗的傾向の二元性プログラムから立ち上がるのです」


なんやかんやあって、今新しい理解の道の中で成長していて二元性プログラムから抜け出した状況にあるようです。


「あなた方は単純にいつも存在のすべてである明晰さの期間に入りました。こうしてあなた方は対抗する者なく、純粋で統合された自己として歩み続けるのです」


そして、単純にいつも存在のすべてである明晰さの期間に入ったと言う気づきを得たようです。


「親愛なるみなさん、この気づきはあなた方が自分に対して与え、受け入れられる最大の贈り物です。それが解放と超越の鍵なのですから。あなた方はまさに意識のレベルで新しい暮らしの中で何を経験し何を経験しないかについて、今、しるしを付け決定します」


この”気づき”が解放と超越の鍵であり、そして我々のこれから先の我々の暮らしの中での学びの方法を決めることになります。


「あなた方の聖なる人間の青写真とDNAはすでにあるレベルにまで変容しており、今でも続いています。あなた方という媒体の内部で、共振の法則を通じて共振する振動として、これは結晶性身体の基礎になります。この時の中であなた方を形作るようになるものがあなた方の全てであり、この時から考えられるものであることを、自分の時代のために分かってください。自分の感覚を変えれば、あなた方はもう一つの現実の中に移行するのです」


”聖なる人間の青写真とDNAはすでにあるレベルにまで変容しており、今でも続いている”


これが、今皆さんの肉体内部で、共振の法則を通じて共振する振動として感じられるものであるようです。ですから、皆さんは、今毎日体内で訳の分からない振動によってマッサージされている気分でしょう?


(^_^) ワテ アサガタ ト シュウシン ジ ニ マッサージ サレトルデ。


これは結晶性身体、つまり自分のライトボディをこの時から作り始めているらしい。ですから、自分の感覚を変えれば、もう一つの現実の中に移行できるらしい?

「聖なる人間の青写真は今、エーテルとテラの基礎の中で、時空を通じて集合用の6次元意識の誕生を可能にするために、地球上にあなた方によって、あなた方を通じて定着しています。そうです、あなた方は実に一つの瞬間から別の瞬間へと拡張を続けているので、一つの現実から別の現実へと瞬間的に移動します」


と言うことらしいです。 (^_^;) コマカイ コト ハ ワカランワイ。


「それでも非常に長い間あなた方の惑星上に存在していた多くの基礎は、脆弱になり、そのいくつかは私たちが言ったように崩壊しつつあります。その形の終わりは明らかで全ての者に見られるので、これは地球上の多くの者を目覚めさせ、一人一人を刺激して自分の聖なるハートから行動させ、何か新しいこと、素晴らしいことをさせるようになります」


三次元構造体の崩壊が見られ始めているようです。そして、それは地球上の多くの者を目覚めさせ、聖なるハートから行動させることになるようです。


おそらく、我々の現実が三次元仮想現実であることを考慮すれば、三次元構造体の崩壊は普通にイメージするような形ある物の崩壊ではなく、我々の意識、つまり集合意識から消え去るイメージということになるのではないでしょうか。


「あなた方は自分が考えるような者であり、自分がそうであるようなことを考えます。その意味では、あなた方が現在の振動にいつも合っているという感覚の中にいることと全く同一です。あらゆるレベルで自分そのものになり、それを暮らし全体、あなた方が暮らしに持ち込むこと全てのあらゆる面での結果になるようにしてください。あなた方は内側からの力なのであり、必要なこと全てなのです」


自分が考えるような者であり、自分がそうであるようなことを考える。(自分は新時代の人間である)

自分が現在の振動にいつも合っているという感覚の中にいることと全く同一である。(新しいガイアの振動と同調している)

それは、あらゆるレベルで自分そのものになり、それを暮らし全体、暮らしに持ち込むこと全てのあらゆる面での結果になる。(暮らしの場)

自分は内側からの力なのであり、必要なこと全てなのである。(自分が意図していることである)


という流れらしい。(^_^;)


「現在の地球は周波数を9、10次元のエーテル周波数にまで上げつつあります。地球はあなた方と共に惑星的現実から太陽の現実にまで意識を向上させつつあり、地球上でより多くの宇宙的振動と銀河間の血統をもたらす銀河間振動のレベルに最初の小さい一歩を踏み出しさえしています。これらはあなた方を数ノッチだけ高く新たな専門領域にも新しい評議会とグループにも播種させる振動です」


”ノッチ” = 刻み目,切り目,くぼみ


地球は9、10次元のエーテル周波数にまで上げつつある。これは惑星的現実から太陽の現実にまで意識を向上させつつあると言うことなのでしょうね。


地球上では多くの宇宙的振動と銀河間の血統をもたらす銀河間振動のレベルに最初の小さい一歩を踏み出す。

これらはあなた方を数ノッチだけ高く新たな専門領域にも新しい評議会とグループにも播種させる振動である。


これは地球が宇宙ネットワーク的な共有振動場や、特定の銀河のみに共振する振動場を作ろうとしているのでしょうか?

「時が来ると、あなた方は銀河的、銀河間的次元に入ってゆきますが、全ては天の意図に沿っており、銀河及び銀河間プレーンとの完全にな一致、同調を通じての復活でもあります」


と、言うことらしい。つまり我々に銀河及び銀河間プレーンで働いて欲しいと言うことでしょうね。しかし銀河間は分かるとしても銀河間的次元と銀河間プレーンとあるのは多次元的にと言うことでしょうね。これらは天の意図に沿っているようですから、天の”計画的犯行”でしょう。


(^_^;) ワレワレ ハ ヤミチャン カラ テンチャン ニ カワッテ モ コキツカワレルノダ。


「しかし明らかにしたいことは、この領域には時間はなく、エーテル振動の中では全てはすでにあなた方の中にあるということです。あなた方はその瞬間にますます近づいてきており、全てはハートの中で起こります。これは新地球上で起きること以外の何事でもありません」


”エーテル振動の中”とは5次元以上の時間のない世界の事です。


つまり、我々のハートの中は時間のない五次元の新地球の世界で、全てはすでに自分の中にあるということであり、我々はその瞬間に近づく、次元上昇間際にあると言うことでしょうか?


(^_^;) ヤヤッコシイ ガ ナントナク ソウカモ デ カンベンナ。


「ですから、親愛なる聖なる人間の友よ、シャンバラ、この新地球のテンプレート及び、このプレーンのあなた方の全てのハートの中で、女性性と男性性の側面として見られるあなた方という自然の自己の統合を始めましょう。あなた方は本来の自分になるよう運命づけられていて、全ては自分の知の中にあるのです」


ここで締めが入りました。(^_^;)


我々が新地球であるシャンバラとはチベットではシャングリラ(楽園)、中国では桃源郷とかの意味ですが、ここでは天国のような場所としての五次元の新地球の世界のことですね。


ここで、我々の全ては女性性と男性性の自然の自己の統合をすることで本来の自分になるよう運命づけられています。


全ては自分の知の中にあるとは、”自分が知っていること”であると言うことでしょう。


 













 

posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:07 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (10/01) 柔らかいハート

∞ ハートについて。 (^_^)♪

 



セント・ジャーメイン
2015年10月1日

柔らかいハート        



ハートの柔らかさ。ハートの弱さ。


ハートは何をするのでしょうか?感じ取ることです。


ハートが何をするのかを知って下さい。


ハートが何をするのかを見て下さい。


知の特別な形がハートからもたらされます。


ハートはこの方向で発達出来ます。


けれど、一般の信念とは異なり、普通の信念と違うことは、あまり実にならない道があり、より実になる道もあるということです。


愛の経験が少ないのは、思考と感情の間の分離のためです。


ハートは完全な充足が出来ないという基準を設けるのは、狂気の沙汰です。それはハートに対する冒涜であり、自己の冒涜でもあります。


そしてそれは分離の溝をより広くし、愛を不足させるだけです。


それはまるで自分だけを愛し、他者との会合を全く不能にするようなものです。


ですから、以下のようにすることをお勧めします。


ハートに感じさせて下さい。基準は忘れて下さい。


あなた方は自分のハートの裁判官ではありません、少なくとも今は。


あなた方のハートは今あらゆる事、全ての事を感じられることを知っているかも知れませんし、それは、今、或いはあなた方の残りの生涯においても悪い影響はありません。


今、ハートは自由に感じられるのです。


その自由さに制限はありません。


今はあなた方が分離の溝を狭め、故郷である全体への帰還の道を見出す機会です。


創造できるあらゆる愛の中で、


セント・ジャーメインより。


http://lightworkers.org/channeling/216921/st-germaine-soft-heart


St. Germain The soft heart
1 October 2015 - 8:57pm | hilarion
Channeler: hilarion


GFLサービス



∞ 自分の操縦席にマインドではなく、ハートを座らせてください。


それだけです。


(^_^;) ヨン デ カンジレバ ワカルンヤテ。











 

posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 15:23 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (07/23)

∞ 我々はこれから不思議な体験をするのかも・・・。(^_^;)

 



セント・ジャーメイン
2015年7月23日



今日は、あなた方にこの惑星上では非常によくあることに導くことが舞台裏で起きていることをお知らせしにここに来ています。私が言っている暮らし方は、歴史的な情報の断片と、保管され、発見されている記録や書籍だけでなく、過去と同調出来る者の記憶の中にあるデータからのものです。


これらの地球の歴史の断片を明らかにして行くと、それらが非常に慣れ親しんだもの、まるで昨日か明日起きたことであるかのように感じられるでしょう。そう、私は明日と言いました。多くの人の感覚とは異なり、時間には無関係なのです。


一週間前には真実だった時間の概念はもはやあてはまりません。私たちの暮らしの中でのイベントや経験がいかに起きるかに就いての決定的な要因、あるいは私たちが感じている、或いはそれと共に暮らしている瞬間に私たちに影響することはそれらの配置なのです。


ある人達はこれらの言い方に同調出来ない可能性があることを承知していますが、この人達はある時点で”オー、それがセント・ジャーメインが、将来がどのように感じられるか言い私がそれに対してクレージーだと言っていたことなんだ。今はそれが理解できる。”と言うでしょう。親愛なる皆さんこれがこの世界全体で多くのあり方で起きていることなのです。


もう一つのあなた方が聞きたいことが確かな情報は、世界中で、各自の口座の中にお金が入っている事が分かるその人達への種々の経路で、正に今資金の配布のプロセスの最中にあるということです。それらの資金は快適な暮らしを迎えるためのあらゆる変化を決定します。


私の仕事の中で行ってきたこと、数え切れない程の脇道を通過してきたことは、言葉に尽くせないほどです。私が行ってきたことが、お金が意味することについてこれまでとは全く異なる考えを人々にもたらす瞬間的な富の形成の初期段階にまで至ったと思います。


非常に多くの人達はこの惑星上ではお金の力が最強のエネルギーだと感じていました。人々が望み、価値があると思う種類の暮らしに対して充分だと考えることが得られなかったので、そうだったのです。今、その全てが変わる状況になりつつあります。


この人達の口座に振り込まれる膨大な金額は人々にとってお金が意味することをことごとく変えるでしょう。全ての個人はこの膨大な金額のお金が何を語るかを経験するでしょう。それは私が言うことではなく、それが意味することを私が感じていることでもありません。私たちは自身の経験から語りそれを解釈するのです。


この惑星中を駆けめぐっているもう一つのアイディアは私たち全てが直面している危険や矛盾には終わりがないということです。それも変わって行く最中です。それも私たちに贈り物として与えられる異なる見方へと進化しつつあります。この贈り物は私たちにとって普通だったものとは異なるあり方で自分の暮らしの進み方を見る私たち自身の贈り物です。


それが私たちが既に起きると感じている変化を起こすようにします。私の内側にさえ朝の目覚めの感じが普通ではない多くの瞬間があり、それから次の瞬間には楽に、平和になったりします。それは私たちにとっての現実である変容の問題であり、今経験している事とはもはや何らの関係もない事なのです。


エネルギーが変化するので、私たちにも変化が瞬間的であることが分かります。それは、私たち全てが今一緒になっているためにもたらされる経験です。私たちが全体なので、私たち全てのエネルギーを感じますが、それが理解出来ないと、多くの混乱がもたらされることは大きいことです。


それがこれを感じてきた者とも一緒に感じる理由なのです。それが私たち全てが経験することは重大であることお知らせますが、それは永遠の祝福、明晰さ、平和、喜び、及び愛への祝福の道なのです。


ですから、あなた方にはこれをこの瞬間の中での暮らしと見て、あなた方である平和、喜び、及び愛に自分を同調させるようお勧めします。あなた方全ての中にあるムシャバエネルギーのエッセンスを創造する力を持っていることが分かっていることに対する解答としてあらゆる感情、思考及びアイディアを反響させて下さい。


私はポルダだとベネディクチンの隣に座っているので、そう、私はこれを強調し、このムシャバエネルギーがあなた方が経験し、あなた方の進化に於けるこの地点にまで導いてきたことのエネルギーの一部であると、あなた方が既に見る用意が出来ていると見られます。


それがあなた方という存在の一部であり、あなた方が自分の進化、自分の生涯全体を創造したので、私はあなた方がそれに関係出来る状態にあると見ているので、これに気をつけるようにして欲しいと思います。それは常にあなた方と共にあり、これからも一緒でしょう。


なぜなら、キリストエネルギーがあなた方と言う存在の一部であり、ムシャバエネルギーも同じだからです。ムシャバエネルギーとあなた方が望み意図すること全てを創造する能力の種なので、それがあなた方の意識にもたらされるようになる時があなた方の進化が進む時なのです。


今日はあなた方に充分な情報をお伝えしたと感じています。これで終わりにしますが、あなた方が自分の全てであり、自分に出来ること、それを持って暮らすことを示してくれたことに感謝します。愛が私たちの全てです。私たちは愛を前面に立て、永遠に自分の暮らしを創造して行きます。


ありがとう、セント・ジャーメイン、ポルダ、ベネディクティンさん。大いなる愛をもって、ナンシーテート。


http://www.earthascends.com/page/491217620


STGERMAIN
July23,2015
Channel:NancyTate


GFLサービス



∞ 「今日は、あなた方にこの惑星上では非常によくあることに導くことが舞台裏で起きていることをお知らせしにここに来ています。私が言っている暮らし方は、歴史的な情報の断片と、保管され、発見されている記録や書籍だけでなく、過去と同調出来る者の記憶の中にあるデータからのものです」


のっけから、”非常によくあることに導くことが舞台裏で起きていることをお知らせする” とはまた意味深なことをいいますね。(^_^;)


「これらの地球の歴史の断片を明らかにして行くと、それらが非常に慣れ親しんだもの、まるで昨日か明日起きたことであるかのように感じられるでしょう。そう、私は明日と言いました。多くの人の感覚とは異なり、時間には無関係なのです」


それは時間に無関係だそうです。(^_^)


「一週間前には真実だった時間の概念はもはやあてはまりません。私たちの暮らしの中でのイベントや経験がいかに起きるかに就いての決定的な要因、あるいは私たちが感じている、或いはそれと共に暮らしている瞬間に私たちに影響することはそれらの配置なのです」


我々が慣れ親しんでいる時間の概念があてはまらない?


つまり、時系列に物事が起きることではなく、イベントや経験が如何に起きて、我々が感じている瞬間に影響するのはそれらの配置であるということらしい。


(O_O) ナッ ナント!


「ある人達はこれらの言い方に同調出来ない可能性があることを承知していますが、この人達はある時点で”オー、それがセント・ジャーメインが、将来がどのように感じられるか言い私がそれに対してクレージーだと言っていたことなんだ。今はそれが理解できる。”と言うでしょう。親愛なる皆さんこれがこの世界全体で多くのあり方で起きていることなのです」


イベントや経験の配置によって、我々が感じている瞬間に影響することが我々の世界全体で多くのあり方で起きている?


「もう一つのあなた方が聞きたいことが確かな情報は、世界中で、各自の口座の中にお金が入っている事が分かるその人達への種々の経路で、正に今資金の配布のプロセスの最中にあるということです。それらの資金は快適な暮らしを迎えるためのあらゆる変化を決定します」


我々が聞きたい確かな情報は、我々が小金持ちになる豊饒資金の配布についてですが、それが正に今資金の配布のプロセスの最中にある、つまり世界中の金融機関にある自分に通知される信託口座に当面の暮らしに十分な豊饒資金が振り込まれつつあるということらしい。


(゜ロ゜) ホンマカイナ。


「私の仕事の中で行ってきたこと、数え切れない程の脇道を通過してきたことは、言葉に尽くせないほどです。私が行ってきたことが、お金が意味することについてこれまでとは全く異なる考えを人々にもたらす瞬間的な富の形成の初期段階にまで至ったと思います」


ジャーメインは彼の仕事が困難を極めたといいたいのでしょうね。そして ”お金が意味することについてこれまでとは全く異なる考えを人々にもたらす瞬間的な富の形成の初期段階に至った” とは我々にお金に対する異なる見方をしてほしいという糸口をつくったということでしょうか。


「非常に多くの人達はこの惑星上ではお金の力が最強のエネルギーだと感じていました。人々が望み、価値があると思う種類の暮らしに対して充分だと考えることが得られなかったので、そうだったのです。今、その全てが変わる状況になりつつあります」


我々がお金の力が最強のエネルギーであると感じるのは、我々が望むものを手に入れ裕福な暮らしを得られるからですが、今、その全てが変わる状況になりつつあるらしい。つまり、我々のお金そのものへの価値観が変わるということでしょうね。


「この人達の口座に振り込まれる膨大な金額は人々にとってお金が意味することをことごとく変えるでしょう。全ての個人はこの膨大な金額のお金が何を語るかを経験するでしょう。それは私が言うことではなく、それが意味することを私が感じていることでもありません。私たちは自身の経験から語りそれを解釈するのです」


膨大な金額がどの程度の額かは分かりませんが、人々にとってお金が意味することをことごとく変えるならば、それだけの額ということでしょうね。


もし、皆さんに使い切れないほどの多額のお金があったら、何を考えどう行動するでしょう?


ジャーメインはこれについて ”全ての個人はこの膨大な金額のお金が何を語るかを経験するが、それは自身の経験から語りそれを解釈する” ということですから、人それぞれに様々な解釈が生まれるでしょう。


「この惑星中を駆けめぐっているもう一つのアイディアは私たち全てが直面している危険や矛盾には終わりがないということです。それも変わって行く最中です。それも私たちに贈り物として与えられる異なる見方へと進化しつつあります。この贈り物は私たちにとって普通だったものとは異なるあり方で自分の暮らしの進み方を見る私たち自身の贈り物です」


闇さん達の衰退に従って、我々に普通だったものとは異なるあり方で自分の暮らしの進み方を見ることになりますが、これは我々がそうさせた、つまり、我々自身からの贈り物であるということです。


「それが私たちが既に起きると感じている変化を起こすようにします。私の内側にさえ朝の目覚めの感じが普通ではない多くの瞬間があり、それから次の瞬間には楽に、平和になったりします。それは私たちにとっての現実である変容の問題であり、今経験している事とはもはや何らの関係もない事なのです」


我々が既に起きると感じている変化を起こすようにするので、我々にとっての現実である変容の問題であり、今経験している現実とはもはや何らの関係もない事であるという意味は、我々の現実がどうであれ、我々が感じる変化を我々の現実に起こすので現実の時系列に関係なく世界が変化して行くということになるということのようです。


「エネルギーが変化するので、私たちにも変化が瞬間的であることが分かります。それは、私たち全てが今一緒になっているためにもたらされる経験です。私たちが全体なので、私たち全てのエネルギーを感じますが、それが理解出来ないと、多くの混乱がもたらされることは大きいことです」


変化そのものは瞬間であり、それは我々の集合意思で起きるものですから、人によっては「何が起きているのだ?」と混乱することになるでしょうね。


「それがこれを感じてきた者とも一緒に感じる理由なのです。それが私たち全てが経験することは重大であることお知らせますが、それは永遠の祝福、明晰さ、平和、喜び、及び愛への祝福の道なのです」


我々の集合意思により我々全体が経験することですから、重大であり、それは永遠の祝福、明晰さ、平和、喜び、及び愛への祝福の道なのです。(^_^)♪


「ですから、あなた方にはこれをこの瞬間の中での暮らしと見て、あなた方である平和、喜び、及び愛に自分を同調させるようお勧めします。あなた方全ての中にあるムシャバエネルギーのエッセンスを創造する力を持っていることが分かっていることに対する解答としてあらゆる感情、思考及びアイディアを反響させて下さい」


我々全てが経験することですから、この瞬間の中での暮らしと見て、自分達である平和、喜び、及び愛に自分を同調させる事です。これを平たくいうと「今の瞬間に生きる」ということでしょうか。


ムシャバエネルギーについてはよく分かりませんが、「モントゥーサ 2014年7月28日 目覚ましコー ル」の以下の一節が参考になると思います。  
----------------------------------------------------------------------------------------------
より完全にもたらされるこれらの情報の内の一つは、ムシャバの愛のエッセンスとして知られているムシャバエネルギーに関するものです。
 

地球上でのこの経験の元は創造主のオリジナルアイディアから創造されたエネルギーです。


それは、もたらされ、非常に長い間生きていた全ての他の情報と同調することがわかる情報です。


より多くの人達が自分の内側に有る知識と同調するようになるので、内側にあるものよりも強力なものはない事が分かるようになるでしょう。


あなた方が内なる知識の基に達っると、それには議論の余地はなく、或いは再び忘却のレベルに戻る事は無いでしょう。


思い出さないことが底流に流れてきましたが今は、完全な思い出すレベルに移行する時であり、思い出し には制約は無く、いつも永遠のものです。
----------------------------------------------------------------------------------------------


以下のムシャバエネルギーについては上記を参照願います。(^_^;)

「私はポルダだとベネディクチンの隣に座っているので、そう、私はこれを強調し、このムシャバエネルギーがあなた方が経験し、あなた方の進化に於けるこの地点にまで導いてきたことのエネルギーの一部であると、あなた方が既に見る用意が出来ていると見られます」


「それがあなた方という存在の一部であり、あなた方が自分の進化、自分の生涯全体を創造したので、私はあなた方がそれに関係出来る状態にあると見ているので、これに気をつけるようにして欲しいと思います。それは常にあなた方と共にあり、これからも一緒でしょう」


「なぜなら、キリストエネルギーがあなた方と言う存在の一部であり、ムシャバエネルギーも同じだからです。ムシャバエネルギーとあなた方が望み意図すること全てを創造する能力の種なので、それがあなた方の意識にもたらされるようになる時があなた方の進化が進む時なのです」


「今日はあなた方に充分な情報をお伝えしたと感じています。これで終わりにしますが、あなた方が自分の全てであり、自分に出来ること、それを持って暮らすことを示してくれたことに感謝します。愛が私たちの全てです。私たちは愛を前面に立て、永遠に自分の暮らしを創造して行きます」


(^_^;) タショウ ノ テヌキ ハ ユルサレヨ。













 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 19:47 | comments(0) | - | - |
セント・ジャーメイン (07/16)

∞  セント・ジャーメインは今、人間として地球上の金融改革の陣頭指揮をとっていると聞きます。その彼からの最新のメッセージですから、「ルンルン」気分でお読みください。(^_^;)

 



セント・ジャーメイン
2015年7月16日

目覚ましコール/良いニュース



今日は、お金の世界で起きつつあることに関してあなた方に最新の事をお知らせしたいと思います。世界中に広がっている多額の資金配布とこれまでに起きていた多くの試行錯誤の取りやめが行われています。


試行錯誤と言う時には、これまで長い間お金が配布され、分けられていた手段について言っています。これは多くの闇の作業者達が加わっていたゲームでした。


今は、彼等は自分達に分かっているルートを通じては資金が全く流れてこないことをいやと言うほど分からせられています。これらの資金は分かり経験している全世界の者たちに対して開かれるようになる秘密の通路を取りつつあります。


これが起きると、状況について分かっている者たちに対しては、それがどのように処理されてきたかが明らかになるでしょう。彼等は通貨システムにおいて起きている変化と、その全てがどのように変わるのかを知らされ続けてきた者たちです。


情報を与えられてこなかった者たちは非常に間もなく世界中で起きていることを知る事になるでしょう。彼等には通貨問題だけでなく、非常に長い間人間を縛り付けていた他の種々の問題についても知らされることでしょう。


あなた方全てには目の前で、又世界中で起きる変化が見られるでしょう。人間生活の全ての側面に新しい変化が加えられるので、あなた方全てには、新しい世界統治、宗教、教育システムなどが見られるでしょう。


或る者は言われていたことのエネルギーの中に浸り込めた最善を代表すると考えていた者たちに対して別れを告げさえもするでしょう。彼等には、信じ、支持するように条件付けられていた嘘の真実の姿については闇の中に閉じ込められていたことが分かるでしょう。


親愛なる皆さん、この全ては世界を目覚めさせようとしています。今実際に動いている現実に対してそれがやってくるので、それが多くの疑問に対する解答になり、この世界で進行していた事に関して更にいくらかを上昇させるでしょう。多くの人々には変化をもたらす者によってだけでなく、あたりを見回し、目の前で展開される真実を見る事によっても解答が与えられるでしょう。


親愛なる皆さん、私はセント・ジャーメインで、この日にあなた方全てにとって明らかになろうとしている変化についての最新情報をお知らせしに来ています。


それらの変化は多くの人によって轟くように広められ、いくらかの人達には今が資金配布と、約束されていた資金の利用の輪の中に位置を占める時だという事さえもが分かるでしょう。


それらが実現するまでに長い時間がかかったように思われるにも関わらず、どれだけ長い間かかったかを見る時には、これが変化を刺激するために起きていたことがわかるでしょう。


その時には、変化を起こす活動を起こし、人類のため、この素晴らしい惑星上の全ての生命体に対しての行動と見られることを行いながら舞台裏に隠れていた者たちによって送られていたほんのわずかな真実に過ぎなかったことがわかるでしょう。


私があなた方と共に地上で、及びしばらくの間人に知られないで旅をした種々の場所を歩むときに、あなた方が受け取れるように、エネルギーを送りながらあなた方と共に歩んでいます。非常に長い間樹木、藪、及び山の背後で起こっていたことを皆様にお知らせできるでしょう。


それら全ては、あなた方のハートと生命に対する平和的な目的の新たな感覚をもたらし、あなた方の意識を上げる新たな表現方法がとれるようにするつもりで行われたのです。


私はあなた方全てを愛し、平和、喜び、及び愛のこの新しい土地であなた方全てとダンスが出来る時を期待しながら、今はこれで終わりにしますが、ダンスのモード設定で離れて行きます。


水平線上に今見えている自由と祝福の日を期待していたのはあなた方と私たち全てです。平和と喜びの中であなた方全てを愛しています。


ありがとうございます、セント・ジャーメインさん、


大いなる愛をもって、ナンシー・テート


http://www.earthascends.com/page/491163620


STGERMAINWakeupCall
NancyTateJuly16,2015


GFLサービス



∞  「今日は、お金の世界で起きつつあることに関してあなた方に最新の事をお知らせしたいと思います。世界中に広がっている多額の資金配布とこれまでに起きていた多くの試行錯誤の取りやめが行われています」


繁栄資金の配布は世界中で起きているようですが、そのことがなかなか表面化しませんね。おそらく、配布に関する情報を表面化させず闇さん達の裏をかくということでしょうか。


(^_^) ジャーメイン ヤルヤナイノ!


「試行錯誤と言う時には、これまで長い間お金が配布され、分けられていた手段について言っています。これは多くの闇の作業者達が加わっていたゲームでした」


”試行錯誤” の意味は、従来のお金の配布ルートに闇さん達が関与して、そのルート途中で如何に多額の金を盗み取るかということを試行錯誤しているからとか。

(^_^;) チャウ?


「今は、彼等は自分達に分かっているルートを通じては資金が全く流れてこないことをいやと言うほど分からせられています。これらの資金は分かり経験している全世界の者たちに対して開かれるようになる秘密の通路を取りつつあります」


で、今は闇さん達にとっていつものルートを通じて流入する資金がゼロでまったく流れてこないようです。それは地球連合とETさん達とで闇さん達の資金ルートを完全に把握して監視しているので、その資金ルートをバイパスして光の勢力が管理する秘密の通路へ資金が流れていると言うことでしょうね。


「これが起きると、状況について分かっている者たちに対しては、それがどのように処理されてきたかが明らかになるでしょう。彼等は通貨システムにおいて起きている変化と、その全てがどのように変わるのかを知らされ続けてきた者たちです」


地球連合に協力している光指向のバンカーさん達でしょうか。


「情報を与えられてこなかった者たちは非常に間もなく世界中で起きていることを知る事になるでしょう。彼等には通貨問題だけでなく、非常に長い間人間を縛り付けていた他の種々の問題についても知らされることでしょう」


闇さん達のルートを通しての資金の流れが止まった理由について、彼らが ”非常に間もなく世界中で起きていることを知る事になる” ということですから、闇さん達は近々、彼らの行ってきた種々の悪行の報いを受けることになるでしょうね。

(-_-;) ヤミチャン カグゴ シナ。


「あなた方全てには目の前で、又世界中で起きる変化が見られるでしょう。人間生活の全ての側面に新しい変化が加えられるので、あなた方全てには、新しい世界統治、宗教、教育システムなどが見られるでしょう」


”非常に間もなく世界中で起きること” とは、闇さん達が支配する金融システムから新金融システムへの移行すると、それに続く多くの光のイベントが起きますから、それは我々の社会環境の大いなる向上が見られることを意味します。


「或る者は言われていたことのエネルギーの中に浸り込めた最善を代表すると考えていた者たちに対して別れを告げさえもするでしょう。彼等には、信じ、支持するように条件付けられていた嘘の真実の姿については闇の中に閉じ込められていたことが分かるでしょう」


我々が闇さん達によって、如何に洗脳され支配され続けていたという事実を知り、覚醒する人も多くなるでしょう。


「親愛なる皆さん、この全ては世界を目覚めさせようとしています。今実際に動いている現実に対してそれがやってくるので、それが多くの疑問に対する解答になり、この世界で進行していた事に関して更にいくらかを上昇させるでしょう。多くの人々には変化をもたらす者によってだけでなく、あたりを見回し、目の前で展開される真実を見る事によっても解答が与えられるでしょう」


我々の今の現実に多くのイベントが起きる事で我々の疑問が解消され、多くの人のスピリチュアルな目覚めが加速して行きます。


「親愛なる皆さん、私はセント・ジャーメインで、この日にあなた方全てにとって明らかになろうとしている変化についての最新情報をお知らせしに来ています」


セント・ジャーメインは今、人間としてこの地球上のどこかに存在しています。彼のミッションは金融改革であり、今それが起きつつあります。ですから彼からの情報は本筋からの情報になります。


「それらの変化は多くの人によって轟くように広められ、いくらかの人達には今が資金配布と、約束されていた資金の利用の輪の中に位置を占める時だという事さえもが分かるでしょう」


もし、皆さんの中に繁栄プロジェクトをやりたいという方で、その開発・製造資金がほしい方はその資金配布の申請ができますが、これは利益重視で参入するものではなく、我々の社会に、また人の為に役立つものでなければなりません。


「それらが実現するまでに長い時間がかかったように思われるにも関わらず、どれだけ長い間かかったかを見る時には、これが変化を刺激するために起きていたことがわかるでしょう」


闇さん達支配の世の中で光への変化を起こすのは簡単なことではなく、時間をかけてじわじわと社会に浸透させるしか手がなかったということでしょう。

「その時には、変化を起こす活動を起こし、人類のため、この素晴らしい惑星上の全ての生命体に対しての行動と見られることを行いながら舞台裏に隠れていた者たちによって送られていたほんのわずかな真実に過ぎなかったことがわかるでしょう」


(^_^;) ヤミチャン ニ ミツカランカト イツモ ヒヤ ヒヤ シトッタンヤデ。


「私があなた方と共に地上で、及びしばらくの間人に知られないで旅をした種々の場所を歩むときに、あなた方が受け取れるように、エネルギーを送りながらあなた方と共に歩んでいます。非常に長い間樹木、藪、及び山の背後で起こっていたことを皆様にお知らせできるでしょう」


ジャーメインは人間体を纏って地球上の種々の場所を旅をして地球自然の回復についての情報を周囲の人々に伝えるようです。


「それら全ては、あなた方のハートと生命に対する平和的な目的の新たな感覚をもたらし、あなた方の意識を上げる新たな表現方法がとれるようにするつもりで行われたのです」


(^_^)/ ジャーメイン アンタ ノ イト ハ ワッカッタデ。


「私はあなた方全てを愛し、平和、喜び、及び愛のこの新しい土地であなた方全てとダンスが出来る時を期待しながら、今はこれで終わりにしますが、ダンスのモード設定で離れて行きます」


”ダンスのモード設定で離れて行く” のはいつでもスタンバイしているということですから、イベントはごく間近に起きると暗に伝えていますね。


(^_^;) オッチャンヤナ。


「水平線上に今見えている自由と祝福の日を期待していたのはあなた方と私たち全てです。平和と喜びの中であなた方全てを愛しています」


”水平線上に今見えている自由と祝福の日”


(^_^) ミエテンノカ ソレジャ モウズク ヤナ イベント。











 
posted by: Michi&Mirai | セント・ジャーメイン | 18:37 | comments(0) | - | - |