Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    mirai-michi (06/30)
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    nemo (06/29)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    mirai (04/13)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    yukiya (04/13)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/31)

∞ 8月24日分は何らかの理由でスルーされました。(^_^;)

 


 

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2020年7月31日

 

親愛なる皆さん、コロナウイルスはあなたの今までの働き方を考え直させ、あなたには文字通りに変化が強いられているのが分かるかと思います。 あなたが今経験している事を通して様々な気付きがもたらされ、有益な変化が起きているのは明らかです。これは今後もずっと継続して、あなたの「通常の」仕事の再開にも採用するべき変化ではないでしょうか。
 

今後やって来る大きな変化に備えてもらう為に、あなたはより多くの変化に繋がる道を進むよう導かれています。進化が進むにつれて、あなたは真からご自身の波動を高める事となり、その過程で、古いエネルギーとの繋がりを切り捨てる地点にも到達します。あなたは新しい能力を備え、銀河の存在としての素質を持ちます。闇の一味は、その進行を遅らせ、あなたがアセンションするのを防ぐ為に、あらゆる手段を使用するでしょうが、彼等よりも遥かに偉大な力がアセンションの準備が出来ている人々の背後にいるので、闇の終了時間は何者にも変更される事はありません。あなたはアセンションという機会を与えられるに十分に値し、その為の手助けも得ます。
 

あなたは進むにつれて、ご自身の道のりを創造していますが、あなたが何をしようが、アセンションは適切な時に起きます。これは常にあなたの運命であり、あなたの経験された多くの人生は、主にあなたの進化の為に計画されたものでした。私達は、以前から、どうかあなたの人生に何が起きるかを注意深く観察するように、と繰り返しお伝えしてきましたが、それは偶然で起きる事が何も無いからです。あなたがどれだけ世話をされているか、そしてあなたの進歩の為にどれだけの機会が提供されているかを知ってたら、あなたは心から驚くでしょう。今の皆さんの視点から見れば、ほとんど不可能と思えるかもしれませんが、今後数年間は、あなたのグランドアセンションに向けて、あなたが軌道に乗れるよう大きな事が計画されています。その道に乗っていないのでは、などと心配しないでください。私達は、何らかの方法で、あなたがご自身の人生計画を全うする事ができるよう保証します。
 

地球にいるあなたは、真のご自分の「一部」にすぎず、残りはベールの向こう側にいる“神自身であるあなた”という事をご理解ください。しかし、ずっと低いバイブレーションにいたので、そんな事はあり得ないと思われるかもしれません。どうかあなたの夢を生きてください。何故なら、あなたがご自身のハイアーセルフの代表だからです。素晴らしいお祝いが待ち受けるこの期間の終わりまで突き進み、この黄金の機会を掴んでください。あなたはサイクルの最後の部分にあたる難関を既に越えているので、アセンションまであとは一直線に進む機会を得ています。あなたは地球上で様々なレベルの人生経験を積み、様々な困難を克服する能力が試されました。ここまで来れたのだから、あなたが大きな成功を収めている事を理解しなければなりません。今、多くの方がバイブレーションを上昇させ、アセンションの準備が出来ているところまで来ています。もちろん乗り越えなければならないハードルはまだありますが、バイブレーションレベルが最低だったときの過去程、厳しいという事はありません。学んだ教訓は当面の間あなたと共に残るので、過ぎた経験は忘れるのが一番でしょう。
 

人間は簡単に退屈する傾向がありますが、宇宙という探求するべきものがあれば、そこから無限の経験を選択する事ができます。私達がこんな事を話すのは、これがあなたの未来だからであり、あなたがこういった事にもっと集中し、それほど面白くない経験を後に残す事が出来るようにする為です。いずれあなたは高いバイブレーションに到達し、他の人々のマスター/師匠となるでしょう。 「他者への奉仕」は自然に起こるもので、進化した存在が辿る道です。 高バイブレーションの領域がどれだけ素晴らしい体験であるかを想像できますでしょうか。それはウキウキワクワク、有頂天と言っても過言ではありません。
 

ご自身の潜在能力を知る事は、あなたが努力する為の目標となり、また、より低いレベルが、あなたの進化に必要な通過点に過ぎないと知る事を可能にします。あなたはどん底にまで落ち込むという困難を克服し、再び上昇して、大いなる経験と理解を備えた魂に成長した本当に驚くべき素晴らしい存在です。あなたに会うのを待ちわびている地球外生命体が大勢います。彼等は、あなたの粘り強さと意志の強さを賞賛しており、あなたに自分の持つ知識を共有したいと切望しています。あなたはご自身の道に置かれた全ての障害を克服する能力を証明した特別な魂です。また、今後あなたはご自身に向けられた賞賛を全て受け取るでしょうから「本当によくやりました」と言わせて頂きます。このまま良い仕事を続けてください。どうか引き続き頑張ってください。あなたは本当によくやっています!
 
今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光が、あなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

原文:http://galacticchannelings.com/english/mike31-07-20.php
 

「★ 前世ソウルリーダー Nina ★」
 


∞  「・・コロナウイルスはあなたの今までの働き方を考え直させ、あなたには文字通りに変化が強いられているのが分かる・・」
 

ロックダウン(都市封鎖)によって世界の国々の人々は各国の市場経済の実質的な停滞もしくは停止を経験しており、その間に自分たちの働き方や生き方を考え直す機会を得て、現状に於いて私たちがこれからどう生きるべきかの転換点にいるのは確かですし、そのために現在、地球に多くの光エネルギーが入来し続けています。
 

「今後やって来る大きな変化に備えてもらう為に、あなたはより多くの変化に繋がる道を進むよう導かれています」
 

今入来しているセントラル・サンからの光エネルギーによって私たちのバイブレーションは上昇中で、また光エネルギーに含まれる光コードによって私たちの肉体が遺伝子レベルで5次元のライトボディに変態途上にあります。さらに8月8日に開いたライオンゲートからの強力な光エネルギーは私たちのアセンションを実現させるでしょう。
 

「・・ご自身の道のりを創造していますが、あなたが何をしようが、アセンションは適切な時に起きます。・・今後数年間は、あなたのグランドアセンションに向けて、あなたが軌道に乗れるよう大きな事が計画されています」
 

既に準備ができている人は早々にマスアセンションするとしても、2020年末までにアセンションできなければ、今後数年間の間にグランドアセンションできるようなプロジェクトが立ち上がるので、最終的にアセンションを望む全ての人はアセンション成就となるようです。 (^_^)キラク ニ イコウヨ♪
 

「地球にいるあなたは、真のご自分の「一部」にすぎず、残りはベールの向こう側にいる“神自身であるあなた”という事をご理解ください」
 

アセンションとは本当の自分に戻ることです。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシー (07/27) ハイアーセルフからのメッセージ

∞ 今回のメッセージはいつもより、身近に感じます!(^_^)/
 

 

 

マイク・クインシー
2020年7月17日
 

ハイアーセルフからのメッセージ



問題は非常に蓄積してきている為、いずれは何かが爆発しなければならない状況です。ようやく、いくつかの秘密プロジェクトが公の支持を得る為にも、公開された方がよいという結論になったようです。彼等は自分達の名前で何が行われているのかを知り、その利益を得られるようにする必要があります。フリーエネルギーはそのリストの一番上にあり、現存する多くの問題を取り除くのに役立ちます。それは莫大な額のお金を解放し、世界中の経済を再生する為に使われます。
 

現在のエネルギー形態に投資した人々から、当然反対があるでしょう。しかし、技術の発展を永遠に隠しておくという訳にはいきません。何故なら、それはもう既に非常に長い間、武装軍によって秘密裡に広く使われてきたからです。この点で、行動を起こすよう当局に圧力がかけられていますが、持久戦になりそうです。時には、一部の情報が漏れて、公になる事があり、結果的に人類がその恩恵を受ける事もありましたが、これはほんの「氷山の一角」に過ぎません。今こそ、人々がより良い、そしてより便利な生活を送る事が出来るよう、飛躍をする時がきています。
 

私達の役目として、様々なアイデアをあなたの頭の中に送る事であなたを助けたいのですが、決してそれを強要する事はいたしません。言うまでもありませんが、あなたがあなたの役目の軌道に乗ったら、私達はあなたを助ける事が許されます。そして、常に全ての人々の最善の為に、公正で誠実な結果をもたらす方向を指し示させて頂きます。でも、その為にはあなたに最初のステップを踏みだして頂く必要があります。それが最善のアプローチと見なされているかどうかに関係なく、私達は、あなたが向かっている方向を知る必要があるからです。私達はいつも、あなたに有利となるような特定の行動を取るよう、人々に促しています。もし、あなたがこのような出来事に関わっているなら、静かに過ごす時間を持つ事をご自身に許可してください。そうすれば、私達と繋がる事が出来ますから。
 

みなさんとオープンに接触できたとしたら、この上ない喜びなのですが、このような直接的な接触はまだ時期尚早です。とはいえ、必ずその時は来ますのでご安心ください。多くの方が、私たちの宇宙船を空で目撃していますが、地球での特別な任務がない限り、私たちから個人的に連絡が来る事は稀です。とはいえ、私たちからの連絡を受ける事に慣れてもらう為に、私たちの存在をあなたへ知らせるという時代はもはや過ぎ去りました。未知への恐怖というのは、非常に動揺を招きますし、フィクション映画などでしばしば地球外生命体が脅威的な存在として描写されているのは、決して助けになってはいません。実際、みなさんと同じ太陽系にいる私達は、たとえ身長が異なっていても、見た目は非常によく似ています。
 

オープンに接触できる日々が訪れると、私たちの存在が非常に安心できるものであり、少なくとも恐ろしいものでは無い事が分かると思います。私たち個人のエネルギーは、愛を放っており、私たちといるだけで安堵する様な感覚を覚えるでしょう。私たちは、普遍的な愛の存在であり、あなたの現在のレベルを超えて長い間進化してきており、神の名において人々に仕えています。例外として、主に爬虫類のグループに由来する存在たちもいますが、全ての地球外生命体は全般的に、より高いバイブレーションであり、決して暴力的や恐ろしい存在ではありません。彼等はあなたよりもより進んだ道にいるあなたの兄弟姉妹です。アセンションによってあなた方の多くも上昇します。
 

では、あなたの究極の目標は何ですか、そして何故あなたはより低いバイブレーションを経験する必要があったのですか?答えは、あなたはいわゆる角ばった角を取り除きつつ、徐々に進化した存在となり、あらゆる生命の形態に対して、普遍的な愛を表現できるような存在となる為です。それは、あなたが現在多く経験している他者との違いを受け入れる事を意味します。私達は、ごく最近エゴについて話しましたが、エゴは口論やもっと悪い事に繋がる原因にもなり得るので、速やかに後ずさってもらう必要があります。置かれている状況にあなたがどう反応するかについて、エゴがあなたに指示する事を許可し続ける訳にはいきません。
 

あなたは、試されていると感じる瞬間にどう対応するかについて学ぶ必要があります。例えば、口論になりそうな状況があれば、必要に応じてそこから立ち去る事を覚えるという事です。それは、決して臆病な事、もしくはあなたの自己イメージに有害でも何でもありません。ですから、どうか頭を高く上げ、口論に背を向けられる事を誇りに思ってください。可能な限り、全ての人と平和にやり取りしつつ、何かしらの困難な状況に対応する必要がある際は、どうか穏やかに、相手に対する理解を示すような方法で対応してください。そうすれば、あなた自身も気持ちが良いし、周りの人はあなたの落ち着いた対応を賞賛するでしょう。とはいえ、とっさに何かが起きた場合、不意を突かれて、思った通りに対応できないという事もあるでしょうが、それについて心配する必要はありません。何故なら、あなたはその経験を通して、次回同じような事が起きた際にはちゃんと対応できるでしょうから。
 

あなたが今経験している経験レベルは、それを通して、全ての魂の進化を助けるという意図があります。だからこそ、あなたの人生計画は注意深く調整され、それに応じて様々な出来事が起こる様に設定されています。 あなたは事前に、ご自分の人生計画に同意しているので、それによって確実に利益を得る事ができるよう、経験はアレンジ可能です。あなたにはしっかりと自由意志があり、何らかの理由で計画を満たせない場合は、単純に別の時間、または別の転生に持ち越されます。また、カルマの責任については、それを無視したり、逃れたりする事はできませんし、必要な教訓が習得されるまで、何度も舞い戻ってきます。
 

肉体の死が訪れた際は、まず最初に人生を振り返ります。そして、どこで何をどうして間違ってしまったかが、そこではっきりと分かるでしょう。進歩を遂げる為には、真実を回避する事は出来ません。何故なら、真実は明らかに必要だからです。 とはいえ、あなたには、常に導きや手助けが提供されるので、どんな困難も克服する事ができます。あなたが進歩を遂げられない場合でも、罰という概念はありません。何故なら、あなたには手助けが与えられるし、適切な経験を通して、いずれは成功するからです。あなたは、当然ながら他の魂の経験にも関与し、あなたが助けてもらった時のように、他の人の進化を助けます。 非常に複雑に思えるかもしれませんが、慎重に計画されている為、通常は意図した通りに進みます。
 

誰もあなたが失敗する事を望んでいません。むしろ逆で、全ての魂は計り知れないほど愛されており、それに例外はありません。どうか、自信を持って人生を歩み、あなたが費やしたあらゆる努力は、それだけの価値があると知ってください。あなたが後々、今の現状を振り返った際は、よくも先の事など何も分からないまま、目隠しをされた状態で、このような挑戦を引き受けたもんだ、と驚く事でしょう。とはいえ、あなたはより低いバイブレーションでの道中、常に導かれ、保護されるという保証はされていました。
 

みなさんの多くは、何百、いやもしかしたら中には何千という生涯を経験して、進化のこの時点に到達されました。そして、今ようやくその経験を終えようとしています。あなたは上昇し、3次元のバイブレーションを後にします。何故なら、3次元のバイブレーションは、あなたがより高い次元へと進化するのを助けるという役目を果たし終えたからです。
 

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。煌めく光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 

原文:http://galacticchannelings.com/english/mike17-07-20.php
 

★ 前世ソウルリーダー Nina ★
   2020-07-29

 

∞ 「・・秘密プロジェクトが公の支持を得る為にも、公開された方がよいという結論になった」
 

当然の結果ですが、とにかく開示が遅い!
 

特権階級の人達(闇の勢力)が時代の流れに押されて自分たちが隠蔽していたSSP(秘密宇宙プログラム)の先進テクノロジーを全て公開しなければならなくなったようです。もちろん隠蔽の責任は追及されなければなりませんが、今それをやったところで無駄に時間を費やすだけです。従って、今は先進テクノロジーの中でも特に実用段階にある「フリーエネルギー」をいち早く全世界で利用できるようにすることが急がれます。
 

「・・フリーエネルギーはそのリストの一番上にあり、現存する多くの問題を取り除くのに役立ちます。それは莫大な額のお金を解放し、世界中の経済を再生する為に使われます」
 

フリーエネルギーは宇宙の無限のエネルギー源ですから、巨額のお金を必要とする原子力発電や核融合発電を不要とし、その建設・維持のための莫大なお金が解放されることになり、投資家達は利益を得るために世界経済再生の必要なところへ投資していくようになるでしょうね。
 

「・・武装軍によって秘密裡に広く使われてきたからです。この点で、行動を起こすよう当局に圧力がかけられていますが、持久戦になりそうです」
 

今、プレアデス艦隊を主とする光の勢力が月下領域と地球表面及び地底に潜伏している闇のETさん達を排除しようとしているので、その完了をもって地球の光の勢力とプレアデス艦隊が協力して地上の闇の勢力を逮捕するでしょうから、全ての闇の勢力が排除されるというシナリオが描けます。
 

「私達の役目として、様々なアイデアをあなたの頭の中に送る事であなたを助けたい・・あなたがあなたの役目の軌道に乗ったら、私達はあなたを助ける事が許され、常に全ての人々の最善の為に、公正で誠実な結果をもたらす方向を指し示させて頂きます」
 

もし、皆さんの中に光の勢力として働きたいと思っているなら、それを行動に移して下さい。そして、適切な時に、静かに過ごす時間を持つことで、プレアデス人とのコンタクトが可能になれば、より具体的な指示によって「光の戦士」として働くことが可能になるようですから。(^_^)v
 

「オープンに接触できる日々が訪れると、私たちの存在が非常に安心できるものであり、少なくとも恐ろしいものでは無い事が分かると思います」
 

もし、コンタクトの相手がプレディアンだったら、即、「ご対面」といきたいところですが、波動の高いプレディアンに相対するには自分の波動を上げなければ、弾き飛ばされるかも知れません。(-_-)
 

「・・エゴは口論やもっと悪い事に繋がる原因にもなり得るので、速やかに後ずさってもらう必要があります」
 

「エゴ」とは何か出リサーチすると、
 

「『エゴ』とは『利己主義』で『自分中心的』な考え方を指し、他人の気持ちや幸福を考えない思考や行動様式のことで、『エゴイズム』のこと」
 

とあるので、もし、プレディアンと直に対面できる機会を得たときにエゴが全面出たら対面は実現しないでしょう。しかし、実際に彼等と会う機会が生じたときは、おそらく自分の波動もそれなりに上昇しているはずですから、「エゴ」はおとなしくしているでしょうが・・・。(^_^;)
 

「・・口論になりそうな状況があれば、必要に応じてそこから立ち去る事を覚える」
 

「エゴ」の封じ込め成功例!といいたいところですが・・・。
 

「今経験している経験レベルは、それを通して、全ての魂の進化を助けるという意図があります。だからこそ、あなたの人生計画は注意深く調整され、それに応じて様々な出来事が起こる様に設定されています。 あなたは事前に、ご自分の人生計画に同意しているので、それによって確実に利益を得る事ができるよう、経験はアレンジ可能です」
 

転生前に自分のガイドさん達と精妙にプランニングした人生プランはその人生に於ける全ての出来事に適切に対応できるに作られ、自分自身が同意した人生ですから、よほどのアクシデントに遭わない限りは順調な人生を送ることになりますが、経験がアレンジ可能になっているなら、もし自分の判断でより良い状況を選択できる場に遭遇した場合、確実にそうすべきですね。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシー (07/10) ハイアーセルフからのメッセージ

∞ このメッセージでは「アセンション」の見方が少し変わるかも。(^_^)

 

 

 

 

 

マイク・クインシー

2020年7月10日
 

ハイアーセルフからのメッセージ



コロナウイルスがどのようにして拡散されたのかについて、思いを巡らせている方がいるかもしれませんが、それは主にドローンによって広められました。その影響は、さほど長くは続かないでしょうが、所々に散らばったウイルスが存続し続ける傾向にはあります。とは言え、このウイルスに対する薬が発見される寸前なので、そうなれば更に広がる可能性を減らす役に立つでしょう。このウイルスの件で、一部の魂達が悪い経験をしたとしても、それはいつものように、主にカルマのせいであり、以前にもお話しした通り、このような機会を通してカルマが精算されているとご理解ください。
 

長い目でこの期間を振り返れば、これが一つの時代の終わりに、人類が人生を再考する為の休憩時間がもたらされたのだという事が分かります。結果として、新しい時代にあなたを推し進めるような有益な変化が起きています。あなたの理解に大きな変化がなければ、全てを妨げている状況から前へ進むのに、もっと長い時間がかかったでしょう。しかし、地球上で発生する全ての事は、私達によって綿密に監視されており、もし手に負えなくなった場合は事前に警告をさせて頂きますので、ご安心ください。あなたには自由意志があり、究極的には問題がどのように進展するかはあなた次第です。その点において、あなたには最善を尽くしてくれる多くの助っ人がいて、最終的にあなたをアセンションへと続く道へと案内してくれます。
 

あなたがこれまで遭遇した困難は乗り越えるのがとても難しいものばかりでしたので、あなたのこれまでの進歩は称賛されるべきです。2012年という目標を通過する事は、あなたが成し遂げた一つの大きな成果で、これからは全てが容易になり、時間が経つにつれて闇の一味はあなたの計画を妨害する力を失います。彼等の地下基地が閉鎖され、中に閉じ込められていた人々が解放されている事実も、より顕著になっています。みなさんの前には、イルミナティが所有する‘全て’の基地を一掃するという大きな仕事がありますが、これによってみなさんの行っている「浄化」に対抗する力が衰えているので、良い影響を与えている事が分かります。もはや、闇の者達が力を取り戻す術は無く、闇の支持者等も自ら行った悪行を裁かれるべく、徐々に逮捕されつつあります。
 

あなたはイルミナティの力の最期の日々を目撃していますが、彼等の存在はまだ暫く感じられるかもしれません。しかし、地球上で光の勢力の方が優位になる時点がもう間もなくやってきて、人類に有意な変化をより一層推し進める事ができようになるでしょう。計画は既に立てられており、翼の中で待機していた光の存在達は、地球の人々に平和と幸福をもたらす新しい生き方の確立を手助けする準備が出来ています。一部の魂は、問題がより良い方向に進んでいるというポジティブな兆候を少しでも見たいと焦りを感じている様ですが、いつも言っている通り、どうか今のところは忍耐強くいてください。
 

全ての魂は地球にやって来る前に、地球が主要な変化の期間に入った際にはどのような事が起き得るかについて、事前の説明を受けています。あなたは、それを覚えていないかもしれませんが、少なくとも直感的に分かっているはずです。これは、またとない好機で、このような時に地球上にいる幸運に恵まれた全ての魂は、これまでほぼ誰も経験した事の無い経験に遭遇します。これは、あなたの数々の人生を合わせた中でも頂点に位置し、後々振り返ったとしても、自分がこの壮大な計画の一部であった事をとても嬉しく思うでしょう。ここに至るまでに、みなさんはたくさんの転生を経る必要があり、アセンションする準備ができている皆さんが成功した際は、大いに祝福されるべきです。あなたは多くの人生を通じて、たくさんの存在達のサポートを受けてきましたが、最終的にあなたの成功は、あなた自身の成功に向けた地道な努力の賜物です。
 

古い問題は解消されるべく表面化していますが、今現在、みなさんは表面化した人種問題に取り組んでいる最中です。前回の戦争が終わってから、みなさんの住む国に多くの移民が到着するという事がありました。その際、多くの人々が統合の問題と格闘し、自国民とは異なる人々に対する偏見を完全には克服する事ができずにいました。しかし、あなたは魂の探求を続ける事で、全ての人が一つであるという概念に到達しつつあります。前回も言いましたが、様々な生き方の違いや、信念を実践するそれぞれの異なる方法についての理解を深める為に、みなさんは敢えてさまざまな国に転生した経験をお持ちなのです。
 

アセンションに関してしばしば繰り返される質問の1つは、アセンションを確実にする為に人々が到達しなければならない進化のレベルに関するものです。それは、パーセンテージで言うと51%以上です。つまり、プラス側にいる限り、すでにその道を歩んでいると見なされます。あなたが正確に何%であるかを計算する事はできませんが、ご自身の事をよく知っているのであれば、かなり良い線で検討が付いているのではないかと思います。理想的な状況とは、常に自分自身を向上させるという視点から、信念を実践する事です。また、これまでに説明してきたように、全ての人々を等しく扱い、人生を通して学んでいる魂同士として扱う事ができるレベルを目指す必要があります。そして、相手の良さ、及び相手の普遍的な愛の実践者としての可能性だけを見ます。また、感情を持つ存在として、時にはうっかりバイブレーションのレベルを下げてしまう事もありますが、自分に悪影響を与える可能性のある口論やそのような状況があれば、いつでもその場から立ち去る、という選択をする事ができます。時には、怒りを爆発させてしまう事もあるかもしれませんが、繰り返しの実践と決意の力で克服する事が出来るでしょう。
 

精霊はできるだけ多くの魂が上昇する事を望み、その方向に進んでいる人々全員に手助けを与えます。あなたが成功する準備が出来ていると感じ、ご自身の準備に時間を費やしているのであれば、アセンションする事は間違いありません。究極的には、全ての魂が成功への道を辿り、いずれみんながアセンションする日が来るので、他の人々についてあまり気にしないでください。人々はそれぞれのニーズに最も適した道を選ばなければならず、人によっては必然的に別々の道を辿る事があるという意味です。
 

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。眩い光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 

愛と光の中で
マイク・クインシー
 

原文:http://galacticchannelings.com/english/mike10-07-20.php
 

★ 前世ソウルリーダー Nina ★
 


∞ 「コロナウイルスがどのようにして拡散されたのかについて、思いを巡らせている方がいるかもしれませんが、それは主にドローンによって広められました。その影響は、さほど長くは続かないでしょうが、所々に散らばったウイルスが存続し続ける傾向にはあります」
 

コロナウィルスの拡散は他のメッセージでも「ドローン」による、スポット的なものだと伝えていました。従って感染経路の不明が多々出ていることに関しては納得です。そしてウィルスの媒体が「ドローン」だと明らかにされた今、同じ手は使えないでしょうし、また特効薬がすぐに出てくれば闇の勢力も当面は手の打ちようが無く、パンデミックは終息方向でしょう。従って、いつまでも「コロナウィルス」に注目せず、既に終わった過去のことと意識しましょう。そうすれば「コロナウィルス」の現実は創造されませんから。
 

「・・結果として、新しい時代にあなたを推し進めるような有益な変化が起きています」
 

コロナウィルスパンデミックによる世界経済の停滞は、闇の勢力の思惑通りに展開しつつも結果として、人々に自分を見つめ直す貴重な時間を与えたことには感謝です。実は、この機会にスピリチュアルに関心を持ち覚醒する人が急増してほしかったのですが、残念ながらそこそこだったようです。でも、何れ近いうちに眠れる人々を起こす、光の銀河連合絡みのイベントが起きることを期待しています。
 

「・・あなたが成し遂げた一つの大きな成果で、これからは全てが容易になり、時間が経つにつれて闇の一味はあなたの計画を妨害する力を失います」
 

現時点では、闇の勢力の一斉逮捕が水面下で始まっているという情報はありませんが、これから大量逮捕が起きると予測は多々あります。これは私たちの意識レベルに闇の勢力の一斉逮捕が度々あがってきていると見做されますから、極めて近い将来にETさん達とのタッグを組んだ地球同盟により闇の勢力の一斉逮捕とフルディスクロージャーの現実化が期待できるとしましょう。
 

「・・地球上で光の勢力の方が優位になる時点がもう間もなくやってきて、人類に有意な変化をより一層推し進める事ができようになるでしょう。計画は既に立てられており、翼の中で待機していた光の存在達は、地球の人々に平和と幸福をもたらす新しい生き方の確立を手助けする準備が出来ています」
 

光りの勢力が優位と言うことは、闇の勢力の地表、地底のあらゆる拠点が地球同盟によって攻撃され壊滅しつつあるということでしょうし、また光の銀河連合による地球の上空及びアストラル次元に巣くう闇の勢力が完全排除されれば、地球の大気圏のアストラル界とエーテル界でクローキングされている光りの勢力の全艦隊が一斉にデクローキング(一斉出現)を行うでしょう。それは世界中の空一面に光の銀河連合の宇宙船が見られる壮大なビッグイベントになります。その時が近い!!
 

「全ての魂は地球にやって来る前に、地球が主要な変化の期間に入った際にはどのような事が起き得るかについて、事前の説明を受けています。・・少なくとも直感的に分かっているはずです。これは、またとない好機で、このような時に地球上にいる幸運に恵まれた全ての魂は、これまでほぼ誰も経験した事の無い経験に遭遇します。これは、あなたの数々の人生を合わせた中でも頂点に位置し、後々振り返ったとしても、自分がこの壮大な計画の一部であった事をとても嬉しく思うでしょう」
 

今地球にいるスターシードと人間は、これまでほぼ誰も経験した事の無い地球という3次元2極世界の惑星の転生サイクルに志願して転生し、何十、何百万年もの間、闇の勢力の執拗な攻撃に耐えつつ彼等に全面勝利して地球と共に5次元の光の時代に移行するという壮大な計画に参加したという、この宇宙始まって以来の大偉業を非常に近い未来に成し遂げる事になります。
 

「・・多くの人々が統合の問題と格闘し、自国民とは異なる人々に対する偏見を完全には克服する事ができずにいました。しかし、あなたは魂の探求を続ける事で、全ての人が一つであるという概念に到達しつつあります。前回も言いましたが、様々な生き方の違いや、信念を実践するそれぞれの異なる方法についての理解を深める為に、みなさんは敢えてさまざまな国に転生した経験をお持ちなのです」
 

人間は何十、何百万年の間、闇の勢力と戦いつつも地球上の様々な国に多くの転生をくり返し、それぞれの国で様々な生き方の違いや、信念を実践するそれぞれの異なる方法についての理解を深めてきており、そして今、魂の探求を続ける事で、全ての人が一つであるという概念に到達しつつあるようですが、現状で今の意識レベルでアメリカに限らず世界に於いて人種差別が本当に無くなるかについては5次元に上昇する迄では分からないということでしょうか。
 

「質問の1つは、アセンションを確実にする為に人々が到達しなければならない進化のレベルに関するものです。それは、パーセンテージで言うと51%以上です。つまり、プラス側にいる限り、すでにその道を歩んでいると見なされます」
 

自分がアセンションできるかどうかは、プラス思考をもつ人ならば可能とは、理にかなうというか、リーズナブルですね。(^_^)

これは、今年12月21日のアセンションの日にプラス思考でいられるばアセンションは確実だと太鼓判を押されたような気もしますが、実際面では、そうはいかないでしょう。どんな時でもプラス思考でいられる自分を創らないと不覚をとる可能性は高い! (^_^;)
 

「・・感情を持つ存在として、時にはうっかりバイブレーションのレベルを下げてしまう事もありますが、自分に悪影響を与える可能性のある口論やそのような状況があれば、いつでもその場から立ち去る、という選択をする事ができます。時には、怒りを爆発させてしまう事もあるかもしれませんが、繰り返しの実践と決意の力で克服する事が出来るでしょう」
 

やはり、“繰り返しの実践と決意の力で克服する”必要があるようです。
 

「・・究極的には、全ての魂が成功への道を辿り、何れみんながアセンションする日が来るので、他の人々についてあまり気にしないでください。人々はそれぞれのニーズに最も適した道を選ばなければならず、人によっては必然的に別々の道を辿る事があるという意味です」
 

「何れ」というのは私たちの考える「スケール」ではないことを知ってください。闇の勢力を追体験したければ、それも自由意志です。



(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシー (07/03q) ハイアーセルフからのメッセージ

∞ この時期になってもスピ系へのわだかまりがある人が多いのでしょうか? (-_-)

 

 

 

マイク・クインシー
2020年7月3日
 

ハイアーセルフからのメッセージ



コロナウイルス流行の結果として、人々の意識レベルに変化がありました。その中でも最も重要な変化は、人々が自らの未来と自らの人生に何を望んでいるかを、未来に投影する機会を与えられたという点です。これは、あらゆるレベルで起こりますが、最も重要なのは人々のスピリチュアルな理解であり、日常生活やご自身の行動、及び他人に対する見方に関係しています。全てはひとつです。人々の間に違いがあるように見えるのは、主に肌の色と宗教に基づいて、人が人を分けたからで、本来は異なるグループ間に分け隔てなどありません。そして、各グループがそれぞれの信念を実践する事に関して、互いに干渉し合う事なく、当然の権利として信じる自由が与えられなければなりません。あるグループが、他のグループより優れているという事はなく、それぞれが果たすべき役割を持っています。このように、それぞれのグループメンバーが真実をより深く理解するべく進化し、最終的には全ての人々が元いた場所であるゴッドヘッド(神の源)へと帰っていきます。
 

昔、人々を結びつける共通の信念を探求するべく、様々な人種が地球にもたらされました。それと同時に、それぞれの人がスピリチュアルな進化における、様々な段階に到達する事が許されたという事実があります。最終的には、全ての道が神に戻る道へと繋がっているので、そういう意味ではグループごとに違いはないとご理解ください。それぞれの真実の解釈に応じて、全ての人がそれぞれの信念を実践する事ができるよう、どうかお互いの違いを尊重し合ってください。各グループは、理解と到達に向けた独自の道を歩んでおり、最終的にはみんな神へと導かれます。
 

全ての魂は、さまざまな段階を経ながら、多様なグループ内で人生を経験し、更に理解を深めます。人とは無意識の内に、互いの信念をより深く理解出来るようになっているという意味でもあります。最終的には、ひとつになる事を知りながら、各グループが独自の速度で進化する事を認め合ってください。この様な、スピリチュアルな成長の為のシステムは、何千年にも渡って試行錯誤されてきましたが、この方法が魂の進歩に適している事が証明されています。人間は自分の信念に忠誠を払うのが大好きで、他の人にそれを示す為にその「制服」を着る事にためらいがありません。
 

人類が進化の次の段階に進む準備が出来ているのは間違いありません。人々が真実をより深く理解していれば、それはとても簡単なのですが。とはいえ、すぐ傍にいるガイド達が常に支援をする為の備えをしており、あなたの進化が継続するよう、あらゆる努力を払ってくれています。あなたが眠っている間、魂が体から出ている際は、これからの事についてガイドたちに直接相談する事ができます。時には、地球に転生する前に同意したライフプランを実現する状況をあなたが確実に経験する為に、あなたをそちらの方向に「導く」必要があります。
 

繰り返しになりますが、経験を積む際にあなたが一人である事は決してありません。時には不快な経験もあるかと思いますが、それがカルマに関係していて、今世もしくは前世で犯した間違いを正している場合がほとんどであるとご理解ください。スピリチュアルな成長は、ご自身が事前に計画した人生経験から得られます。起きている間は、それが自分で計画したものだという記憶はないかもしれませんが、それでも困難に直面した際は最善を尽くしてください。何故、このような経験が必要になったのかを理解する努力をして下さい。そうすれば、同じ経験を再び繰り返す必要がなくなります。
 

以前この件に触れ、今回再度取り上げるのは、転生する際はその前の前世と全く同じ魂同士で、再転生する訳ではないという点を理解して頂きたいからです。あなたはおびただしい数の人生を通して、ご自分の人生計画に応じて選ばれた、数多くのパートナーや友人に出会います。家族や友人は様々な方面に絡み合い、中にはあなたの人生にほとんど、もしくは全く影響を与えない人もいます。あなたが直感に従いさえすれば、大きく間違った方向にはいきません。また、ガチガチに人生を計画するよりも、物事が自分の方に向かって来るままに任せてください。そうすると、思いもよらない様な経験をするようになってくる事に気付きます。そして、人生というものがどれだけ楽で、どれだけ良い事ばかり起きるものであるかに驚くでしょう。
 

人生における出来事は、それぞれの転生であなたが確実に進歩を遂げ、必要な人々に出会う事ができるよう調整されています。精霊達(ガイド)は、あなたと繋がりのある人々との出会いを手配する事に多くの時間を費やします。他人のやり取りを頼りにしなければならないので、このような出会いのタイミングを合わせるのは非常に難しいものですが、精霊達はみなさんが思い付きもしない様な方法を駆使して、あなたに都合のよい状況を作ります。彼等はまた、あなたの人生計画が何であるかを正確に知っているという利点を活かして、あなたの人生がそれに合致するようあなたを手助けします。
 

この先の道は多くの理由で不確定ですが、後々どの方向に進むかは明らかになります。アセンションを念頭に置いている方については、それに確実に備える為にバイブレーションを上昇させ続けるのが良いでしょう。途中で障害が立ちはだかる事もありますので、試される事を覚悟しつつ、ゴールの方に意識を完全に集中させてください。今あなたは混沌とした時代にいますが、ここまで到達したのだから、是非ご自分の人生計画にしっかり沿って、ここで惑わされたり、迷う事は避けましょう。とはいえ、あなたはご自身で選択した道に沿って既に相当進んでいるので、今更迷うという事は無いでしょう。
 

親しい友人達が、必ずしもあなたのスピリチュアルな関心に気づいている訳ではない事を私達は知っています。そして、もちろん尋ねられない限り、この事はご自身の中にしまっておくのが正解です。信念をご自身の中にしまっておき、それについて直接言及する事を避け、もしもこの事について直接質問を受けた場合にのみ、教えてあげるというのが最善です。このような時でも、聞かれた事だけに回答するのみに留めてください。何故なら、あまりにも多くの情報を与えてしまうと、嫌気がさして、逆効果になってしまうかもしれないからです。
 

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。眩しい光が、あなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 

愛と光の中で
マイク・クインシー
 

原文:http://galacticchannelings.com/english/mike03-07-20.php
 

「★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 July 16, 2020
 


∞ 「コロナウイルス流行の結果として、人々の意識レベルに変化がありました。その中でも最も重要な変化は、人々が自らの未来と自らの人生に何を望んでいるかを、未来に投影する機会を与えられたという点です」
 

人との接触を極力さける意味での社会に於ける長期に渡る隔離生活を余儀なくされた人々は、人それぞれに自分の「未来」と「人生」について考える貴重な期間になったことは確かでしょう。そんな中でスピリチュアルに傾倒している人の多くは、これからの人類がどのようになっていくのかにより深い関心を持たれたことと思います。従って、今この時期を未だに未覚醒のままでいる人々の「覚醒」を促す、非常に貴重な時期として捉え、行動すべき時と認識して下さい。(^_^)/
 

「・・それぞれの真実の解釈に応じて、全ての人がそれぞれの信念を実践する事ができるよう、どうかお互いの違いを尊重し合ってください」
 

単なる知識の押しつけではなく、相手の理解を引き出すことが必要です。そこは皆さんがこれまでに得たスピリチュアルな知見を交えて相手の共感を誘ってください。
 

「全ての魂は、さまざまな段階を経ながら、多様なグループ内で人生を経験し、更に理解を深めます。人とは無意識の内に、互いの信念をより深く理解出来るようになっているという意味でもあります。最終的には、ひとつになる事を知りながら、各グループが独自の速度で進化する事を認め合ってください」
 

諺に「急(せ)いては事を仕損じる」とありますが、アセションまで残り5ヶ月しかない今、これから予期される多くのイベントを考えると、事態はまさに目まぐるしく推移していくものと推測します。その流れに同調するかしないかは本人の自由意志ですから、無理強いは避けるべきです。
 

「人類が進化の次の段階に進む準備が出来ているのは間違いありません。・・地球に転生する前に同意したライフプランを実現する状況をあなたが確実に経験する為に、あなたをそちらの方向に『導く』必要があります」
 

全ての人々は転生前に、自分のガイドさん達と今生の人生計画を練っています。特に今回はこれまでの転生の集大成としての最後の人生になるので、その人生計画を完全に全うすることが要請されています。残り5ヶ月あまりです。ガイドさん達はこの期間に残りの人生計画を達成させるために、人によっては驚くべき体験をすることもあるでしょうし、また何事もなく平穏無事に過ごす方もいるでしょう。もし自分の中に何かせかされているような気がするなら、まだ残っている人生計画を自分のガイドさん達が必死にプッシュしているのかも知れません。(^_^;)
 

「・・あなたが直感に従いさえすれば、大きく間違った方向にはいきません。また、ガチガチに人生を計画するよりも、物事が自分の方に向かって来るままに任せてください。そうすると、思いもよらない様な経験をするようになってくる事に気付きます。そして、人生というものがどれだけ楽で、どれだけ良い事ばかり起きるものであるかに驚くでしょう」
 

自分の直感に従って生きるとは、転生前に計画した人生に沿って生きることですから、“物事が自分の方に向かって来るままに任せる”必要があります。そうすれば人はその人生を有意義に過ごす事ができます。そうは言っても、より幅広く人生を経験するには偶に羽目を外すことも必要かも。(^_^;)
 

「精霊達(ガイド)はみなさんが思い付きもしない様な方法を駆使して、あなたに都合のよい状況を作ります。彼等はまた、あなたの人生計画が何であるかを正確に知っているという利点を活かして、あなたの人生がそれに合致するようあなたを手助けします」
 

「ビッグサプライズ!」と思えるようなことがあったなら、「ガイドさん達が頑張ってくれたんだ」と解しましょう。(^_^)♪
 

「この先の道は多くの理由で不確定ですが、後々どの方向に進むかは明らかになります。アセンションを念頭に置いている方については、それに確実に備える為にバイブレーションを上昇させ続けるのが良い」

今、地球に生きている人達は、殆どがアセションを意図していると考えますが、敢えて3次元二極世界を堪能したいという生命体もいるようです。この宇宙、私たちの感知し得ない多種多様な生命体が無数に存在しているでしょうし、彼等の好奇心が疼けばどこにでもいくでしょうね。
 

「もちろん尋ねられない限り、この事はご自身の中にしまっておくのが正解です。信念をご自身の中にしまっておき、それについて直接言及する事を避け、もしもこの事について直接質問を受けた場合にのみ、教えてあげるというのが最善です。このような時でも、聞かれた事だけに回答するのみに留めてください。何故なら、あまりにも多くの情報を与えてしまうと、嫌気がさして、逆効果になってしまうかもしれないからです」
 

こういう人達、「いる!いる!」と言うことですね。スピ系の人達もそう言われて特別視されることがままあります・・が、気にすることはありません。ただ、一つ言えることは彼等にはスピリチュアルを受け入れる、その時がまだ来ていないだけであると言うことです。でも、彼等もこれからの5ヶ月間は否が応でも知らなくてはならないことを理解するでしょう。その時に多くの質問をされても、嫌な顔をせずにしっかりボランティアしてください。
 


(^_^)/

 

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 09:57 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシー (06/26) ハイアーセルフからのメッセージ

∞ アセンション迄のタイムラインはなかなか絞れないようです。

 

 

 

マイク・クインシー

2020年6月26日

ハイアーセルフからのメッセージ
 

偶然に起きる事など何もありません。偶然の様に見えたとしても、それは実際カルマの関係、もしくは単純に参加するという目的を持つ他の多くの魂を巻き込み起きるものです。パンデミックは多くの人々にこれまでの自分の人生を振り返り、ここからどこへ行くかを決める為の十分な時間を与えてきました。今こそ、これまでの人生があなたの野望を満たしてきたかどうかを振り返るチャンスです。何故なら、新しい時代が実現しつつあり、様々な側面において時間がなくなりつつあるからです。古いあり方はその目的を非常によく果たし、アセンションに照準を合わせた人々にとっては、新しい物事の在り方があなたを待っています。
 

闇の一味からの干渉によってみなさんの進化に不当な遅延が起きる事の無いよう、現在起きている事の全ては、進行が維持されるよう計算されています。現状で何が起きたとしても、決して絶望しないでください。何故なら、今は未来に居場所のないもの全てを片付ける時期だからです。 同時に私達は、アセンションに目を向けている魂達に、周りで起きているカオスをできるだけ無視するように奨励しています。カオスの一部は、ライバルを殺害する事で権力を得られると信じているネガティブなグループによって起こされています。彼等は、未来が既に描かれている事、また何人たりとも結果を変える事ができないという事実を理解できていません。
 

大きな変化が起きている事実は無視できません。特に、異常な事態をもたらしている世界的な気象変動が起きている今は猶更です。海面の上昇によって、いくつかの内陸部分が消滅しますが、通常は人々が安全な場所に移動する為の時間を確保できるよう、十分な警告がされます。全ては、新しい地球の約束が果たされるのを見る事の出来る、最後の変化に備えて動いています。おそらく、あなたにとって最も大きな変化は日常的な雑事から解放され、結果的により多くの自由時間を得られる事でしょう。そうなるまでは、長い道のりになるかもしれませんが、いずれは必要とする全てが手の届く状態になり、たくさんの時間を個人的な野心を満たす為に使えるようになります。
 

どうか視野を広く持って、ご自分が望むものに意識を合わせてください。何故なら、望めば叶うからです。このように、あなたに頻繁にお願いしている事を理解してください。また、引き続きあなたを助ける為に傍にいるガイド達から、アドバイスや手助けを得る事もできます。彼等はあなたが想像するよりも、はるかに多くの事をしてくれていて、必要な時には必ず傍にいます。例えば、あなたが更に前進する為に必要な経験をし、ご自身の人生計画に沿った行動をするよう、最善を尽くしてくれています。あなたがそもそも地球に転生した目的は、進化することへの経験を積む為です。あなたが問題に取り組む時、決して一人ではないし、しっかりと正しい方向に導かれますのでどうかご安心ください。
 

今の幻想の世界を思考によって実現させたのはあなたであるという事を理解するのは難しいとは思います。とはいえ、人類が前進し、新しい経験に対する準備を整えると共に、役目を終えたこの幻想の世界は間も無く‘消え’ます。あなたが、役目を果たした3次元を去る事を確実にする様な成功を得たという事です。母なる地球は、より高いバイブレーションへと上昇し、今存在するネガティブな物全てから解放された、美しい地球をあなたの為に作り出せる事を嬉しく思うでしょう。
 

あなた方の太陽系の外には、あなたの種に似た非常に多くの高度な文明があり、見た目としてはわずかな違いしかないので、人間と見間違ってしまう程です。実際、多くの存在達が人間と似たような見た目なので、みなさんには彼等と会う事を楽しんで頂けると思います。彼等から得られる事はたくさんあり、みなさんにとって非常にワクワクするような時間が待っています。恐れる事は何もありませんし、ネガティブなレプティリアンが、過去のようにあなたの進歩を妨げる事は決して許されませんから。
 

いつものように、あなたの政府が真実のニュースをひた隠しにしている間、あなたは既に過ぎ去った時代に生き続けなければなりません。いくつかの秘密は、これ以上隠しきれない程大きくなっているので、近い将来いくつか発表があるでしょうが、もちろんそうする事が安全な時の発表となります。空には奇妙な船が見える事がありますが、人類が作った宇宙船なのでそれほど奇妙な事ではありません。それらは、大分前に墜落した実際の宇宙船を、人が逆行分析して開発したものです。これによって、みなさんの技術に大きな飛躍がもたらされましたが、実際には、既に何千年も前から星間を行き来する様な宇宙船を持っている文明からは相当遅れをとっています。
 

人類が他の多くの文明と貿易したとしても、今のところ、人類が宇宙旅行によって平和的な関係を築く事ができるとは思えないという点があります。とはいえ、いくつかの進歩がみなさんの知識の分野に忍び込んできたので、みなさんは比較的短時間で、とても早く進歩しました。 しかし、全ての恩恵を与えられている訳ではありません。与えられていれば、みなさんは既にフリーエネルギーを使っていたでしょう。その日は来ますが、闇の一味が取り除かれ、あなたに対する脅威が無くなってからとなります。
 
あなたは複雑で前例のない時代に生きており、世界の情勢についてはその意図や目的が見えません。政府が直面する問題に対処するのに苦労する中、皆さんは何年もその犠牲を被るでしょう。今回起きたコロナの件に対して、政府が何かしらの事前準備をする事などできなかったし、世間の要求に対処するのに苦労してきた金融システムの弱さが今回明らかになりました。トラブルから抜け出す方法は常にありますが、パンデミックによって、あなた方の金融システムはひどく混乱しました。
 

私達は、あなたの窮状を認識し、あなたを助けるために全力を尽くしますが、ご自身の社会を回復させる為にも最初のステップを踏み出すのはあなたの責任です。多くの要因が関与しているので、これ以上言う事はできません。何故なら、あなたがどの方向に進んでいるのか私達にもまだ分からないからです。
 

今日も私は、愛と祝福を残してペンを置きます。眩しい光があなたの完成への道のりを、明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 

愛と光の中で
マイク・クインシー
 

原文:http://galacticchannelings.com/english/mike26-06-20.php
 

訳:NINA&JUN
 

ライトワーカー」 https://ameblo.jp/lightworkers 
NEW!July 10, 2020



∞ 「偶然に起きる事など何もありません。偶然の様に見えたとしても、それは実際カルマの関係、もしくは単純に参加するという目的を持つ他の多くの魂を巻き込み起きるものです」
 

“偶然な起きることは何もありません”
 

これはスターシードの皆さんへのメッセージです。皆さんが地球の輪廻転生システムに入ってきた真の理由は自意識レベルのさらなる上昇をさせる為であり、そのために毎回の転生前に自分のガイドさん達と共に自分の転生後の人生プランを綿密に設計して協議し尽くしてから地球で「生」を受ける事になります。言い方を変えれば‘計算され尽くした人生’を楽しんでということになります。

だから、“偶然に起きる事など何もありません”と強調しているのです。このことを自分(心)に銘記しておきましょう!(^_^)/
 

「・・古いあり方はその目的を非常によく果たし、アセンションに照準を合わせた人々にとっては、新しい物事の在り方があなたを待っています」
 

「アセンション」は地球学校の「輪廻転生科目」をマスターした皆さんが実社会に出て行く初出勤の日になります。その日から希望あふれる素晴らしき人生を謳歌していくことになります。(^_^)
 

「現状で何が起きたとしても、決して絶望しないでください。何故なら、今は未来に居場所のないもの全てを片付ける時期だからです」
 

闇の勢力によって予想だにしないことが起きそうですが、新時代に不要なもの、ことを排除するだけなので絶望することはなく、自分の周囲で起きている混沌は闇の勢力が彼等の生き残りをかけて、しでかすことと割り切って何が起きても無視することがお勧めのようです。(^_^)/
 

「大きな変化が起きている事実は無視できません。特に、異常な事態をもたらしている世界的な気象変動が起きている今は猶更(なおさら)です。海面の上昇によって、いくつかの内陸部分が消滅しますが、通常は人々が安全な場所に移動する為の時間を確保できるよう、十分な警告がされます」
 

いくつかの内陸部が消滅・・・ならば、真っ先にオランダが浮かびます。
 

オランダは最も低い地域が海抜−6.76メートルという「海抜ゼロメートルの国」ですから地球温暖化により水位が上がると国毎、水没してしまう可能性が高いのです。従って国毎の避難が必要です。
 

一方日本では、「世界平均海面水位の長期変化」を示した以下のグラフによると2020年当たりで40〜60ミリの増加ですから当面は問題ないようです。
 

 

世界平均海面水位の長期変化
 

「・・全ては、新しい地球の約束が果たされるのを見る事の出来る、最後の変化に備えて動いています」
 

このことは、人類が新地球に移行するまでのわずかな時間内では起きえないことなので、日本ではそんなに心配する必要はないようです。推移の上がり方みるとオランダも安全圏内でしょうね。
 

「・・あなたにとって最も大きな変化は日常的な雑事から解放され、結果的により多くの自由時間を得られる事でしょう。そうなるまでは、長い道のりになるかもしれませんが」
 

いやいや、そんなにかかったら困りますって!!・・・(^_^;)
 

「今の幻想の世界を思考によって実現させたのはあなたであるという事を理解するのは難しいとは思います。とはいえ、人類が前進し、新しい経験に対する準備を整えると共に、役目を終えたこの幻想の世界は間も無く‘消え’ます。あなたが、役目を果たした3次元を去る事を確実にする様な成功を得たという事です」
 

“幻想の世界を思考で実現させた”とは最近の管理人の投稿でお伝えしたとおり、私たち1人1人が隔離されたバルブの中で睡眠思考にて自分の現実の夢を創造していたという事です。従って私たちが覚醒すると夢はかなく消え去ります。その目覚めの時が近いという事です。つまり私たちの意識の進化は5次元への移行を可能にするのです。
 

「・・あなたの政府が真実のニュースをひた隠しにしている間、あなたは既に過ぎ去った時代に生き続けなければなりません。いくつかの秘密は、これ以上隠しきれない程大きくなっているので、近い将来いくつか発表があるでしょうが、もちろんそうする事が安全な時の発表となります」
 

真実の発表は秘密をこれ以上隠しきれないということでフルディスクロージャーとして行われるでしょうが、その際には闇の勢力が完全排除された頃になるでしょうね。さもないと彼等の最後の足掻きによってリバースエンジニアリングされた地球製の宇宙船が空に乱舞するなどして世界的に大混乱に陥る可能性が予想されます。
 

「人類が他の多くの文明と貿易したとしても、今のところ、人類が宇宙旅行によって平和的な関係を築く事ができるとは思えないという点があります」
 

今のところ、宇宙に進出して異星との貿易を行っているのは闇の勢力です。彼等は貿易をする際に不正取引を行い、その星の住民とトラブルになり、SSP所属の軍隊が参戦して戦争行為に発展することも多々ある様です。このことから光の銀河連合は“人類が宇宙旅行によって平和的な関係を築く事ができるとは思えない”という判断をしたようです。
 

「政府が直面する問題に対処するのに苦労する中、皆さんは何年もその犠牲を被るでしょう。今回起きたコロナの件に対して、政府が何かしらの事前準備をする事などできなかったし、世間の要求に対処するのに苦労してきた金融システムの弱さが今回明らかになりました。トラブルから抜け出す方法は常にありますが、パンデミックによって、あなた方の金融システムはひどく混乱しました」
 

私たちが“何年も犠牲を被る”というタイムラインは早々に消えてもらいたいですね。何れ近いうちに闇の勢力の敗北が確定すればそれは現実になります。トランプ大統領に頑張って戴きたいのですね。これには同盟国の日本も参加すべきなのでしょうが、その気配はまったくなさそうです。また今回、露見した金融システム脆弱性は、新金融システムの早期導入に繋がってほしいところですね。
 

「私達は、あなたの窮状を認識し、あなたを助けるために全力を尽くしますが、ご自身の社会を回復させる為にも最初のステップを踏み出すのはあなたの責任です。・・何故なら、あなたがどの方向に進んでいるのか私達にもまだ分からないからです」
 

私たちの社会がどの方向に進んでいるのかを光の銀河連合が見通せないとは、どういう事でしょうね。あまりにも未来創造のパラメーターが多すぎるかどうかは分かりませんが彼等の先進テクノロジーを用いても私たちが進むべき方向が見通せないようです。それは、今、私たちの総意識が「アセンションする」に統一されずにバラバラの状態ままなのでしょうか?私たち人類は今、何を考えているのでしょうか?



(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 12:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシー (06/19) ハイアーセルフからのメッセージ

∞ 地球同盟はそろそろ闇の勢力との決着を付けてほしいところですが・・・。(^_^;) イャー ソレガ ネ・・・

 



 

マイク・クインシー
2020年6月19日
 

ハイアーセルフからのメッセージ



様々な出来事がかなり迅速に起きていますが、そのニュースが皆さんの耳に届く事は滅多にありません。何故なら、人類の進路を決めている存在達が、自分達の行動を秘密にしたがっているからです。時に、それは彼等の保護の為に必要な事ですが、イルミナティは光の同盟によって徐々に行動を妨げられているので、その影響力はかなり弱まっています。それと同時に、否定的な活動に従事しているイルミナティメンバーの多くが、人道に対する罪で逮捕されています。その結果、彼等は人類を闇の一味の触手から解放する為に実行されている前向きな仕事を危うくするような、否定的な力を取り除く計画に干渉する事ができません。公然と永久に闇の一味を追放し、再び地球上の自由を回復する事が可能になる地点へと、早急に到達する必要があります。
 

長年に渡って抑圧され、少なくとも進歩が50年以上後退した光の魂達に対して、闇の一味は一切容赦しません。しかし、光による最近の行動が転換点に達しており、人類の上昇、及びより前向きな変化が可能であると考えるのが妥当でしょう。2012年から始まった新時代の到来と共にあなたの成功は保障され、確かに変化の種はすでに植えられています。私達は、あなたが非常に忍耐強く待ってきたという事は知っていますが、変更が進むにつれ、それらが否定的な干渉を受けないようにする必要があります。途方もない進歩を遂げる事ができるよう、トラブルのない期間を設ける為の準備は大変でしたが、小さなトラブルはより局所化されており、今後予定されている変化には影響しません。
 

正当な理由がなければ、何事も起き得ない事は言うまでもありませんが、直接自分に利益があるとは思えないような出来事さえも、巡り巡ってあなたが正しい方向に進む為に必要な一連のイベントを引き起こす可能性があります。母なる自然はその良い例です。地球で起きている変化は、特に明白な理由なしに起きているように見えて、とても広範囲に影響を及ぼしますが、よくよく考えてみればその目的が理解できるでしょう。 地球は、みなさんにとってより快適な環境をもたらし、その最高の状態に戻る為の有益な変化の準備をしています。お伝えするとすれば、今後どのような変化が起きても、みなさんは不便を感じる事なく、変化に対応する事ができます。ご理解頂きたいのは、例えば採鉱などの活動によって、人類は非常に長い期間に渡って地球に大きな損害を与えてきたという事です。ですから、それを正すのはご自身の責任です。あなたがそうしたいという意志を示し次第、私達はあなたの手助けをします。
 

あなたは、長い間待った時間も十分に価値のあるものであったと気づき、すぐに低いバイブレーションで生きてきた試練やトラウマも忘れる事でしょう。 試練やトラウマはその目的を果たしましたが、全ての魂の進化がこのような経験から利益を得ます。あなたは、これまでになく大きく、強く成長し、これからやって来る試練にも十分に備えています。一部の人は同意しないかもしれませんが、全体像が見えるまでは、人類の計画がどれだけ凄いものであるかを理解する事はできません。物事は、みなさんより遥か上のレベルで制御されており、そこからは全体的な展望がパノラマビューの様に見え、利用可能な全てのオプションを確認する事で、将来の可能性を予測する事が出来ます。一つだけ確かなのは、あなたが何を選択しようと、アセンションは計画通りに起きるし、それを止めるものは何もありません。
 

今、非常に多くの変化が起きており、実際この様な変化によって、あなたは徐々に正しい道に導かれる為、とても重要な時期となっています。また、あなたを救う為のより大きな計画があり、あなたが満足な進歩を遂げる事を確実にする為に、多くの進化した存在が地球に来ています。低いバイブレーションから抜け出すべく、あなたに提供されている素晴らしい機会をどうかご利用ください。そして、あなたが再び同じ経験をする事が無いよう、それを保証するゴールに目を向けてください。あなたが前の道に焦点を合わせる準備が出来ていて、光から逸れさえしなければ、あなたが上昇する為の全ては既に計画されています。定期的な瞑想は有益であり、あなたが進化し続ける事が出来るよう、ご自身のバイブレーションを高いレベルに保つのに役立ちます。
 

他の人がちょっかいを出せないよう、ご自身のオーラを閉じる事をお勧めします。 オーラを頻繁に確認し、あなたの身体の周りに完璧に配置されている事を心の目で確認してください。オーラは常にあなたを守るものです。オーラが見える人にとって、オーラは人がどれほど健康であるか、また光の存在であるかどうかを示す指標です。また、一般的な健康状態や病気の発症を示す事もあります。オーラの色は、個人の性質や能力の指標としても機能します。例えば、緑色の人は主に看護やその性質の専門職など、他の人々に奉仕するような人である可能性が高いです。当然ながら、オーラの色は本質的にネガティブな魂も示す事ができ、色が鈍く、光が不足しがちな傾向の人がそれに該当します。
 

人間は表面的に見えるもの以上に、はるかに多くのものを持っています。また、人が人生プランの遂行に役立たせる為に生まれ持ってきた潜在的なスキルを知る事もできます。多くの魂にとって、人生には何の意味も無いように思えるかもしれませんが、いわゆるネガティブな経験でさえ計画の内であり、通常はカルマ的な理由で起きます。進化というものの一部は、あなたが満たす事の出来なかった課題を克服する事を可能にする、人生の側面を体験する事です。しかし、あなたが一度提示された教訓から学べば、通常それが再び発生する事はありませんのでご安心ください。ですから、ある人生から別の人生へと移行する毎に、あなたは霊的に進歩しています。そのように計画されているのですから。そして、もし始めに失敗してしまった場合でも、必ず別の機会が与えられるという事を覚えておいてください。
 

今日も私は愛と祝福を残してペンを置きます。まばゆい光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 

愛と光の中で
マイク・クインシ
 

原文:http://galacticchannelings.com/english/mike19-06-20.php


「★ 前世ソウルリーダー Nina ★」
 


∞ 「様々な出来事がかなり迅速に起きていますが、そのニュースが皆さんの耳に届く事は滅多にありません。何故なら、人類の進路を決めている存在達が、自分達の行動を秘密にしたがっているからです」
 

闇の勢力が闇の中で行動したがるのは自分達の行動を明らかにしたくないからですが、そこへ強烈なスポットライトを当ててやりたい気分ですね。彼等には明るいところは眩しすぎるから蜘蛛の子を散らすように慌てて逃げ惑うでしょうね。(^_^;) ヒカリ ハ ツヨイノダ !

しかし、2020年6月中旬の時点でも闇の勢力は強かに頑張っているようです。かといって彼等が光の勢力の「人類解放計画」を阻止できるものでもなく、現状に於いて、“イルミナティメンバーの多くが、人道に対する罪で逮捕”されていることから、時局は光優勢で進行中です。
 

「地球は、あなたが正しい方向に進む為に必要な一連のイベントを引き起こす可能性があります。・・地球は、みなさんにとってより快適な環境をもたらし、その最高の状態に戻る為の有益な変化の準備をしています」
 

地球が引き起こす、“一連の変化”、“有益な変化”とは何でしょうか?それは人類がこれまで地球の血液とも言える石油や鉱物等の資源を長期に渡って掘削してきたことによって地球へ大きなダメージを与えてきたことに対する人類の責任を果たすことを要請されていることに関係しているのかも知れません。もしここで人類が地球自然を元に戻す意図を示すなら、光の銀河連合は地球を本来の最高の自然環境に戻すための十分な支援をしてくれるようです。
 

「全体像が見えるまでは、人類の計画がどれだけ凄いものであるかを理解する事はできません。・・一つだけ確かなのは、あなたが何を選択しようと、アセンションは計画通りに起きるし、それを止めるものは何もありません」
 

人類の進化計画は数万年前から現在に至る迄の人類史に示されているように長期に渡るものであり、その目的としてさらなる霊的進化を目指し最終的にアセンションをもって成就させるものであると言えるでしょう。そして今年2020年がその集大成の年であり、12月末迄に5次元へのアセンションすることになります。この時点で全ての人がそうするかはそれぞれの自由意志もあり、必ずしも全員がアセションするわけではないようです。事実、アセションを願うなら自身の波動の状況により確実にアセションできますし、それを望まず別な星系の地球と同様な環境惑星で更なる進化を目指すことも可能なようです。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシー (06/05) ハイアーセルフからのメッセージ
∞ 掲載日が前後していますが、気になさらないで、じっくりとお読み下さい。(^_^)/

 

マイク・クインシー
2020年6月5日
 
ハイアーセルフからのメッセージ


母なる地球の視点から見れば、人が地球で何をしようとも順調に進んでいる変化に影響を与える事はできないという事に気付いて下さい。人類が変化にどのように反応しているかを見る事で、変化がどれだけ突然に起きているかを知る事ができます。政府というものは、変化せざるを得ない状況になるまで待つ習慣があり、それからの対処に苦戦しています。変化に切迫感が伴っているのは明らかであり、あなたの生活のあり方も変えせざるを得ない状況になりつつあります。そうでもしないと、通常の生活に支障をきたし、無理にでも行動を起こさざるを得ない事になるでしょう。
 
何をする必要があるかについて、あなたには多くの指標が与えられており、その中には、大企業が以前のように存在し続ける事ができないという点も含まれています。進化をするのに必要なタスクをこなすには、適切でないと証明されつつある古い方法に固執しながら、進化し続ける事を期待する事はできません。過去を振り返るのではなく、これからやって来る問題に対処する為には、何が必要であるかを考える必要があります。私達は何をするべきかをお伝えする事は出来ません。何故なら、あなたが決断しなければならないからですが、あなたを正しい方向に向かせる努力はします。とはいえ、あなたが何をしようと関係なくアセンションは起きますし、特にその為に準備を重ねてきた魂たちは当然アセンションします。
 
あなた方の中にはアセンションする事を望みながら、現時点ではまだ準備が出来ていないと感じている方もいます。今回は無理でも、スピリチュアル的な発達に関してあなたが得たものは、全て携えて前進する事ができるので、もし次の機会に挑戦するという場合に、よりよいスタートを切る事ができます。それが、最終的にアセンションの成功に繋がるかもしれないという事もご理解頂けると思います。できるだけ多くの魂が今回の目標を達成する事を望んでいますが、その一方で、急ぐ必要は全くありません。いつも言っているように、常にあなたは助けられていますが、助けを受け入れるかどうかは強制ではありません。何故なら、魂とは独自の速度で発達するものであって、その方が確実に成功するからです。 完全に準備が整ってから、より高いバイブレーションに移行しなければ意味がない事は明らかです。
 
地球上の現在の状況を見る限り、この先に困難な時期が待ち受けている事を示唆しているという懸念は現実的です。しかしその前に、今後更なる問題が起きる可能性をなくすような変化を導入する為の賢明な方法を考える必要があります。私達は、しばしばあなた方が新しい技術から遠ざけられてきた事について言及しましたが、今こそ時間の節約や命を救う事に繋がる、新しい技術があなたに伝わる時です。これは、人々に対して犯罪を犯した罪で、イルミナティとその支持者らがどれだけ迅速に裁判にかけられるかにかかっています。現在、これに関連して多くの事が展開しており、イルミナティ―とその仲間がいなくなれば、みなさんの日々の生活をはるかに楽にする、多くの新しい革新的技術の導入を止めるものは何もなくなります。
 
あなたは、ご自分が意識を集中させ、エネルギーを与えているものを、ご自身に引き付けているという事を覚えておいてください。従って、あなたが意識を集中させるものが、全て善良で健全であり、決して人生の側面におけるネガティブな要素でない事が不可欠です。また、更にステージを進める事ができれば、あなたは「今を生きる」という形の人生を送るようになり、必要なものは全てあなたの元にやってくると確信できるようになります。これまでの様に、ほぼ全ての事が事前に計画され、秩序だった生活とは違った、まったく新しい生き方が関わってくるので、この生き方に順応出来る人は多くはないでしょう。 既に多くの人がご存知かと思いますが、より高いバイブレーションでは、自分が望む事を単純に視覚化/考えるだけで、それが目の前に現れます。今のあなたは、そのような時の為の準備をしているところです。
 
偽りの世界で何度も人生を繰り返し生きてきた事で、あなたはご自分を取り巻く環境が正常であると認識し、それを受け入れるようになっています。その為、ご自身がタイムカプセルの中に入れられていて、常に全てが欠乏した状況を作られ、より楽しい生き方を享受するのを阻止されている事に気が付きません。あなたがネガティブな経験をする場合の多くは、ご自身の行動の結果として生まれたカルマを解消する事に関係しています。当然、良いカルマもあって、ご自分に良いものを引き付ける事もあります。あなたが他の人に対して行った事は、一周して、何かしらの形であなたに戻ってくるという事を忘れないでください。
 
あなたは、ご自身が行ったネガティブな行動の結果からは決して逃れる事はできず、きちんとカルマに対処しなければなりません。それは、通常後々にやってきますが、瞬時に返って来る事もあります。 カルマの体系は絶対的に公正であり、決して罰ではありません。そして、そこからしっかりと教訓を学ぶ事が出来るよう、注意深く調整されています。そのカルマがどのように発生したかは、すぐには分からないかもしれませんが、そうなる様な事を行ったのだから、それを解消する為に対処しなければなりません。それでも、あなたがそこから何も学ばない様であれば、しっかりと学ぶまで、さらにカルマは発生します。こういった事によって、あなたの進化の過程が妨げられる事もありますので、あなたがカルマを乗り越えられるよう、あらゆる手助けが提供されます。
 
実際、学びは常に行われています。何故なら、ガイドたちがあなたのスピリチュアルな成長に何が必要であるかを的確に把握していて、しっかりそれを学べるように促しているからです。あなたが暴力やネガティブなものを嫌う穏やかな魂であるならば、どのように行動するべきか、またそれが何であろうと、他の魂のライフプランを尊重する人の完璧な見本となるでしょう。あなたは他の魂が特定の経験をするに至った原因を知る方法がないので、ごくわずかな事実に基づいて、批判的な意見を持つのはやめた方がよいでしょう。あなたのバイブレーションが高ければ、カルマの教訓を学ぶ必要性は低くなります。特に、あなたが魂の持つ責任を理解し、他人の神である要素を認識できるレベルに達している場合はです。
 
真実は、ほとんどの人が想像するものとは非常に異なり、自分は知っていると主張している人々によって解明されている訳でもありません。逆に、そういう人たちは歪んで誤った知識しか持っていません。真実を見つける事は非常に難しいからこそ、全ての人には真実へと導く為に最善を尽くしているガイドたちが付いているのです。とはいえ、あなたは自由意志を持っているので、彼等はあなたの選択の邪魔はしません。ただ、あなたが正しい道を見つけるのを手助けするのみです。
 
今日も私は愛と祝福を置いてペンを置きます。眩しい光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 


∞ 「母なる地球の視点から見れば、人が地球で何をしようとも順調に進んでいる変化に影響を与える事はできないという事に気付いて下さい」
 
スピリチュアルに関心を持てば持つほどに、地球上で起きている多くの変化に気付くことができますし、そして世界全体が光へ移行しているという真実を知ることになります。
 
「・・変化に切迫感が伴っているのは明らかであり、あなたの生活のあり方も変えせざるを得ない状況になりつつあります。そうでもしないと、通常の生活に支障をきたし、無理にでも行動を起こさざるを得ない事になるでしょう」
 
コロナウィルスパンデミックは私たちに何かを考える時間をたっぷり与えてくれました。パンデミックが終息した今、皆さんは何をしたいのでしょう?パンデミック前の状態に戻りますか?それとも何か切迫感を感じて、何かをしなければという思いが強まりませんか。そう思ったら、ご自分の周りで、日本で、世界で今起きていることに気付いて下さい。世界が今大きく変わりつつあることを!
 
「何をする必要があるかについて、あなたには多くの指標が与えられており、その中には、大企業が以前のように存在し続ける事ができないという点も含まれています。・・これからやって来る問題に対処する為には、何が必要であるかを考える必要があります。・・あなたが何をしようと関係なくアセンションは起きますし、特にその為に準備を重ねてきた魂たちは当然アセンションします」
 
世の中を全ての人々が生きやすいように変えたら、大企業は必要ありませんし、また競争社会もなくなるでしょう。代わりに多くのコミニュテイが作られ、相互扶助の精神で共同生活することによって、人々の波動の高い状態を維持出来るようになるでしょう。もちろんフリーエネルギー等の先進テクノロジーも全開示され、全て無償で利用できるようになるので生活基盤は安定するでしょう。そうこうするうちにアセンションがやってきます。その時は全員が一緒にアセンションできるでしょう。
 
「あなた方の中にはアセンションする事を望みながら、現時点ではまだ準備が出来ていないと感じている方もいます。・・できるだけ多くの魂が今回の目標を達成する事を望んでいますが、その一方で、急ぐ必要は全くありません。・・何故なら、魂とは独自の速度で発達するものであって・・ 完全に準備が整ってから、より高いバイブレーションに移行しなければ意味がない事は明らかです」
 
“一方で急ぐ必要は全くない”と軽く言うETさん達は嫌いですね。彼等自身がどういう進化をしてきたかは知りませんし、知りたくもありませんし、私たちは再度3次元二極世界の地獄のような一生を何百回も何千回もくり返す転生サイクルに戻る気はまったくありません!私たちはこの宇宙一難関と言われている全宇宙から注目されている地球学校を、今、正に卒業しようとしているのですから。・・と啖呵を切っても良いのですが、中には落第する人がいるのも事実なので、「はい はい」と言っときます。(^_^;)
 
「地球上の現在の状況を見る限り、この先に困難な時期が待ち受けている事を示唆しているという懸念は現実的です。・・今こそ時間の節約や命を救う事に繋がる、新しい技術があなたに伝わる時です。・・イルミナティ―とその仲間がいなくなれば、みなさんの日々の生活をはるかに楽にする、多くの新しい革新的技術の導入を止めるものは何もなくなります」
 
光の勢力が、闇のET勢力をほぼ壊滅させたという情報はプレアデスの伝達で伝えられていますが、地球上の闇の勢力の逮捕がどの程度進展しているのかについての発表はありません。従って先端テクノロジー全面開示がいつになるのかは、トランプ大統領の采配次第ですが、ここに至って彼の再選に暗雲が漂ってきているようです。ここは是が非でもトランプ大統領再選を願いたいところです。
 
「・・ご自分が意識を集中させ、エネルギーを与えているものを、ご自身に引き付けているという事を覚えておいてください。・・より高いバイブレーションでは、自分が望む事を単純に視覚化/考えるだけで、それが目の前に現れます。今のあなたは、そのような時の為の準備をしているところです」
 
プレディアンによると私たちは6/21の第一陣のソーラーフラッシュによって少しシフトすると伝えていましたが、残念ながらその実感はありませんでした。気付かないだけなのかも知れませんが・・、今はプレディアンを信用していのかどうかで迷っています。(^_^;)>
 
もし、自分のバイブレーションがUPしたのなら“自分が望む事を単純に視覚化/考えるだけで、それが目の前に現れます”ということをいつか実体験できるはずです。
 
「あなたがネガティブな経験をする場合の多くは、ご自身の行動の結果として生まれたカルマを解消する事に関係しています。・・あなたが他の人に対して行った事は、一周して、何かしらの形であなたに戻ってくるという事を忘れないでください」
 
「カルマ」の怖いところは解消しない限りいつまでもつきまとうことなのです。(-_-)
 
「あなたが暴力やネガティブなものを嫌う穏やかな魂であるならば、どのように行動するべきか、またそれが何であろうと、他の魂のライフプランを尊重する人の完璧な見本となるでしょう。・・ごくわずかな事実に基づいて、批判的な意見を持つのはやめた方がよいでしょう」
 
自分の振動数が上昇すれば、低い振動数とは相容れないので、批判的な意見を持つこともありません。
 
「真実は、ほとんどの人が想像するものとは非常に異なり、自分は知っていると主張している人々によって解明されている訳でもありません。・・真実を見つける事は非常に難しいからこそ、全ての人には真実へと導く為に最善を尽くしているガイドたちが付いているのです」
 
“真実”はガイドさん達の導かれて見つけるのが一番なら、内に入ることですが、それがなかなかできないのです。(^_^;)
 
とりあえず、エトセトラでした。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシー (06/12) ハイアーセルフからのメッセージ
∞ マイクのハイアーセルフとプレアデス伝達によるアセンションの開始時期がずれています。 (-_-)ナンデ?

 


 
マイク・クインシー
2020年6月12日
 
ハイアーセルフからのメッセージ


コロナウイルスによる強制的なロックダウン (都市封鎖) により、人々は未来および人生に何を求めるかについて、十分に考える時間を得る事ができました。結果として起きた変化の中には永続的に続く事になるものもあります。これはアセンションへ続く道のりを加速化する為には必要な事でした。何故なら、多くの魂の進化する準備が整ったからです。アセンションまで、あと数年はありますので、バイブレーションを上昇させる為の時間はまだあります。正確な日時はまだ不明ですが、2029年〜2030年の間に起きる兆候があります。これから起きる変化が、物事を行う為のより新しく、簡単な方法をもたらす為、日常的な作業に費やす時間が減り、結果的に自分自身により多くの時間を使う事ができるようになります。闇の一味達は、もう長い間自分たちだけで多くの新しい技術を使用し、あなたからは遠ざけてきました。明らかに、この様な技術はみなさんにも開放されなければなりませんので、一旦闇の手先が検挙されてしまえば、その機会はやってくるでしょう。
 
それでも、ご自身の未来を創造しているのは、あなた自身である事を今一度リマインドさせて頂きたいと思います。だからこそ、常に前向きに考える事が重要なのです。あなたが進化するにつれて、思考の力はますます強くなります。何かを考える際は、その考えにまつわる利益を既に享受しているかのように振る舞う事が大事であると付け加えさせて頂きます。言い換えれば、頭の中で考えた事と同じ内容をあなたは引き付ける事になるので「欠乏感」のような否定的な考えを投影し続ければ、あなたはそれと同じ現実を引き寄せてしまうという事です。一部の魂は、自分の思考が持つ大きな力を理解しておらず、あらゆる種類の問題を自ら引き寄せている方がいます。典型的なのは「自分は運が悪い」と、いつもぼやいている方で、まさに自分がその現実を創り出しているという事に気が付いていません。但し、以前にもお伝えしたように、唯一の例外があり、それは未だに精算されていない、ご自分がご自分にもたらしたカルマの事です。
 
今地球上にいるほとんどの魂は、アセンション過程の一部を担いたいと望み、同意してここにいるという事をお伝えしたいと思います。多くの方が、その準備の為に最善を尽くしていますが、私達が以前よりお伝えしているアドバイスを順守すれば、間違いなく成功するでしょう。あなたはアセンションへと続く道を辿るべく、確かにあらゆる励ましを受けてきました。ほぼ全ての方が、5つの完全なサイクルを網羅する経験を通じて進化してきました。現在は、2012年の目標地点を通過した全ての魂がアセンションする機会を得られる最初のサイクルです。
 
闇の一味の干渉を受けない事を含め、これからのあなたの人生には数え切れないほどの特典が待ち受けています。その中でも恐らく最も大きなの驚きの1つは、あなたを迎えるべく待っている家族のメンバー、または友人らとの再会でしょう。家族の喪失は、間違いなくあなたが地球上で経験する最も悲しい時間の1つであり、彼等との再会は非常に思い出深い機会となるでしょう。最後に出会った時からの経過時間は問題ではありません。何故なら、最後に覚えていた姿でそれぞれ現れる事が出来るからです。また、寝ている間に体の外で出会った魂で、起きている間の記憶には残っていない友人もいるでしょう。
 
自由意志のある世界での生活は厳しいですが、その甲斐は十分にあります。何故なら、一旦ここを通過してしまえば、それ以降どんな困難に直面しようが、あなたはそれに対処する準備が出来ている事になるからです。あなたは限界ぎりぎりまで追い詰められるようなレベルを経ているので、より容易な環境にいるよりも遥かに速い速度で進化しています。あなたは自分が地球でどういった事に遭遇するかを十分に理解していましたし、それをうまく乗り越える自身の能力を信じていました。経験された困難な時期の全てと引き換えに、あなたにはあらゆる喜びと満足が得られる未来が持っています。地球上でも、あなたはエキサイティングで充実した時間を過ごしたかと思いますが、それはあなたの未来に待っているものとは比較になりません。
 
あなたが困難な状況に遭遇した際、私達はあなたの気分を上昇させる為に最善を尽くします。何故なら、あなたは身の回りの状況にとても影響を受けやすいからで、私達は、あなたのそういった優しさに感謝しています。あなたが必要する際には、私達は力を注入し、あなたの精神を上昇させる手助けをしてきました。多くの方は気付いていないようですが、あなたはよく睡眠中に身体から出て、私達と会っています。ですから、当然あなたは私達の事をよく知っており、私達は再会出来る時をとても楽しみにしています。あなたが今経験している事は、夢のように思えるかもしれませんし、非現実的でありながらも、それを経験している間はかなり現実的に感じられます。こうなると「では、何が現実なの」という疑問が浮上しますが、既にご存知の通り、存在するもの全ては思考の力を通して創造されたものです。
 
現在、あなたは宇宙の広大さ、及び宇宙には地球と同じように生命が溢れているという事実を急速に学びつつあります。その生命とは、いくつかの例外を除いて、みな人間に似た形をしています。現時点で、多くの地球外の生命があなたと会い、新しい時代に向けた支援とガイダンスを提供する準備をしています。絶望のどん底まで堕ちながらも、自信と強い気持ちを持って、再び立ち上がる事を決意されたあなたは大いに賞賛されています。再び立ち上がったあなたの素晴らしい業績を称える祝賀が行われます。あなたが今後、ご自分の旅路と経験を振り返った際は、恐縮しながらも、ご自身の成功に大喜びする事でしょう。
 
「退屈な瞬間などない」といえる程、学ぶべき事はたくさんあり、学びを通してあなたは銀河的な存在へとなっていきます。実際にそうなるのはまだ先の話ですが、あなたがどれだけ大きな可能性を持っているかがお分かり頂けるかと思います。あなたは実際に偉大な存在です。当然の事ながら、現在の状況では、あなたはその事に気づいていません。何故なら、今は非常に低いレベルのバイブレーションにいるからです。しかし、この状況は急速に変化しています。何故なら、母なる地球がより高度なバイブレーションの領域に移動しているからです。そうです、2012年の目標地点を通過したあなたは、より高いバイブレーションと、それに伴う全ての特典を得られる機会を獲得されたのです。
 
今日も私は愛と祝福を残して筆を置きます。眩しい光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
∞ 「コロナウイルスによる強制的なロックダウン (都市封鎖) により、人々は未来および人生に何を求めるかについて、十分に考える時間を得る事ができました・・これはアセンションへ続く道のりを加速化する為には必要な事でした。何故なら、多くの魂の進化する準備が整ったからです」
 
「コロナウイルス」によるロックダウンは“アセンションへ続く道のりを加速化する為には必要な事”として、“多くの魂の進化する準備が整った”、つまり、人類の集合意識によって意図されていたことだったということらしい。(O_O)エェー !
 
「アセンションまで、あと数年はありますので、バイブレーションを上昇させる為の時間はまだあります。正確な日時はまだ不明ですが、2029年〜2030年の間に起きる兆候があります」
 
アセンションの開始時期について。
 
・ プレアデスからの伝達
アセンションは2025年末までのアセンションの窓が開いている期間中に起きる。
 
・ マイクのハイヤーセルフ
アセンションは2029年〜2030年の間に起きる。
 
この差異は何でしょうね?
 
「some years」の邦訳は数年で数値的には2〜3年または5年から6年です。今年は2020年ですから、アセンションの起きる時期は最長でも2025年から2026年ということになります。にもかかわらずマイク氏は2029年〜2030年の間にアセンションは起きると伝えています。これはマイク氏の勘違いではないかと思いますが?
 
「・・あなたが進化するにつれて、思考の力はますます強くなります。何かを考える際は、その考えにまつわる利益を既に享受しているかのように振る舞う事が大事である」
 
私たち1人1人は創造主ですから、自分の思考はその現実を創造してしまいます。従って、この重大な局面に於いて自分の思考には十分に注意する必要があるようです。例外としてのカルマを除き、私たちは常にポジティブ思考でいることです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:06 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
∞ 私たちの旅の終盤にむけてかも・・ (^_^)/

 

 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2020年5月29日
 

通常の活動から一旦離れる事で、人々は、人生について、またどこへ向かうのかについて、より深く見直す機会を得ました。多くの人にとって心配な時かもしれませんが、静かに座って自分の将来を考える為には必要な時間です。何が起きているかの真実を理解している人はほとんどいませんが、この状況から人々がどれだけ揺れ動きやすく、どれだけ自らの生活に不満を抱いている人がいるかが判明しました。これは、将来が定まらず、不確実であり、人々が方向性を見失っているのが原因です。いわば、「全ては沸騰した鍋の中(まだ先が見えない)」という状況でありますが、あなたはご自分で未来を創造しているので、前進するにつれて未来は定まっていきます。
 
世界大戦はもはや選択肢にはないので、平和はすぐあなたの手の届くところにあります。また、時間が進むにつれて対立はますます少なくなります。大きな力が世界を支配する時代は終わりました。ここに到達するまで長い道のりでしたが、今や人々は戦争がもたらす無意味な虐殺と破壊に気付いています。「戦争」を取り巻く真実と、誰がその恩恵を受けているかが知られるようになります。実際は、イルミナティが対立する双方をあおり、両者に武器を販売する事で、両方から恩恵を受けていたという事が分かります。真実は明らかにされなければならず、戦争を起こした人々は、人類に対する恐ろしい犯罪の責任を取る事になります。
 
より広い視野と開放された思考回路を持っている人は、起きている事の真実を見定める事ができるでしょうが、そうでは無い人達は、何が起きているかを広い視点で見極めるのは難しいでしょう。闇の存在達は、地球上の生命の全ての側面をコントロールしながら、何百年もの間支配してきたのだという点をご理解ください。しかし今、あなたは自由を得ており、自分以外の何者もそれを奪う事はできません。準備は整いました。後は、あなたが人生を自ら操作し、提供されている機会を最大限に活用するのみです。今、地球と人々を覆っている暗闇の中で、光を見る事は不可能に思えるかもしれませんが、その時が来ましたので、あなたがアセンションに到達するのを妨ぐ事は誰にも出来ません。
 
変化には時間がかかるという事を再び強調しますが、変化の基礎は既に存在していて、後は待ち受ける壮大な未来に向けて、人類が完全に目覚めるのを待っているところです。信じて持ち、楽しみにしていてください。そして、低いバイブレーションがあなたを道から逸らすのを許さないでください。私達は、この先の真の可能性を見通す事が出来ますが、あなたは成功するべく順調に進んでいます。あなたは、光である全てに意識を向ける事で、より高いバイブレーションがより早く実現するのを助けています。そして、そうする事があなた自身の為の保護にもなっている事を知ってください。繰り返しになりますが、あなたは素晴らしい光の存在であり、これから真の可能性を実現します。あなたは、望むもの全てを作成するのに十分な能力をお持ちですので、前向きに考え、これからの人生の望むものに意識を集中させてください。
 
その間、まだ試練はやってきますが、長い目で見れば全てが満足のいく結果になるのがわかっているので、どんな問題が発生しても耐えられるでしょう。結局のところ、自分の処理能力の範囲内のタスクしか与えられません。もう既に達成している進歩がもたらす恩恵を逃さない為にも、前進し続ける必要があります。今は、人生計画を見失っている場合ではありません。もちろん、みなさんのガイドがそうならない様に最善を尽くしてくれていますが。アセンション後は、より大きな責任を負えるという事が証明されるので、あなたは周りを頼る必要がなくなり、より独立した存在となります。
 
将来、あなたはより大きな責任を負い、それに対応する能力も備えます。例えば、あなたはご自身の足跡を辿る、他の魂達の師匠となるかもしれません。他の人が同じステージに到達するのを手助けするシステムこそが、進化を継続させる方法なのです。通常、魂は、自分がどれだけの負担を引き受けたいかを決定します。そして、人はそれが何であれ、確実に進歩が保証されるものを選びます。あなたは、ご自分が何を経験するべきかを知っている存在達の助けを借りて、次なる発展の段階を計画します。あなたには楽しみにすべき事がたくさんあり、それがより大きな段階へと進む刺激になるはずです。
 
あなたが出会う魂の中には、必ずあなたの膨大な経験がもたらす恩恵を必要とする方が出てきます。人がより高い次元に到達した際は、お互いに助け合うは普通の事です。誰もがそうしたいと願うし、そうすれば誰も取り残されません。現実には、手助けを得えられない人などいませんが、低いバイブレーションにいる魂の中には、自由意志の宇宙で許可されている、自分のしたい事を続けようと決意しているような魂もいます。みなさんの中には、神がネガティブな出来事の発生を許可する理由が理解できないと言う人がいます。そういう人たちは、人には自由意志が与えられ、それが非常に尊重され、重んじられているという事を忘れているか、教えてもらった事がないのでしょう。
 
あなたは進化すると共に学びを続けます。また、他の惑星やさまざまな宇宙にも、無限の学びの機会があります。あなたは進化を否定され続けてきた為に、そうでなかった場合と比べると現時点で進化は遅れています。とはいえ、あなたは進化する為の豊富な機会を確実に活かす為べく特別に調整された人生を生きてこられたし、常にガイドも付いてたという事も忘れてはなりません。ガイドは常に同じガイドであったとは限りません。何故なら、その時々にあなたが必要とする経験を教えてくれるガイドが必要になる時があるからです。
 
常に闇がいて挑戦してくる中、あなたはご自分のいる次元に光をもたらすべく、素晴らしい働きをしています。光は以前にも増して強くなってきている為、闇は光を淘汰する機会を失い、その為の時間ももはやありません。
 
今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。眩しい光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文:http://galacticchannelings.com/english/mike29-05-20.html
 

∞ 以下は結構独り言です。(^_^;)
 
「『全ては沸騰した鍋の中(まだ先が見えない)』という状況でありますが、あなたはご自分で未来を創造しているので、前進するにつれて未来は定まっていきます」
 
コロナウィルスが下火になった今、これから先に何か新しい展開を期待するも、まだ先に何も見えない状況ですが、もし、この時期にコロナウィルスパンデミックが闇の勢力によって世界的に仕組まれたものだという情報開示がトランプ大統領によって正式に発表されると仮定した場合、多くの人々の関心を得ると予想します。そして、そのタイミングで闇の勢力の存在や最先端技術を有するSSP(秘密宇宙プログラム)に関する全ての情報が一挙に開示(ディスクロージャー)されれば世界はポジティブな世界に大きく前進していくと予測します。
 
「戦争」を取り巻く真実と、誰がその恩恵を受けているかが知られるようになります。実際は、イルミナティが対立する双方をあおり、両者に武器を販売する事で、両方から恩恵を受けていたという事が分かります」
 
「戦争」がイルミナティ(闇の勢力)の資金源になっているという事実は今後に明らかになりますが、それは闇の勢力がパワーダウンした今だからできることなのです。従って、今は光の勢力が支援しているトランプ大統領に頑張ってもらうのが一番なので、現在起きている民衆党に扇動されたトランプ大統領への様々な非難は即刻止めるべきですし、また今起きている米国内の人種差別騒乱はトランプ大統領を貶めるために闇の勢力が仕掛けた罠であることに米国民は気付くべきなのです。
 
「変化には時間がかかるという事を再び強調しますが、変化の基礎は既に存在していて、後は待ち受ける壮大な未来に向けて、人類が完全に目覚めるのを待っているところです」
 
変化に時間がかかるとしてもタイムリミットが迫っています。できるなら闇の勢力のパワーダウンした今、光の銀河連合の出現をもって、変化の基礎を確実にしてほしいと思います。
 
「その間、まだ試練はやってきますが、長い目で見れば全てが満足のいく結果になるのがわかっているので、どんな問題が発生しても耐えられる」
 
長い目で見ないで‘短目’に見て貰えると、非常に感激なのですが・・・(^_^;)マチクタビレタンヨ。
 
「・・アセンション後は、より大きな責任を負えるという事が証明されるので、あなたは周りを頼る必要がなくなり、より独立した存在となります」
 
スターシードの皆さんはアセンション後に独立した存在である“本当の自分”に戻ります。そして難関の地球学校を卒業したことでマスターの称号を授けられます。しかしこれで終わりではなく、地球での類い希な経験をかわれて多くの人や異星人に頼られるマスターとしての職務を果たすことになります。
 
「あなたは、ご自分が何を経験するべきかを知っている存在達の助けを借りて、次なる発展の段階を計画します。あなたには楽しみにすべき事がたくさんあり、それがより大きな段階へと進む刺激になるはずです」
 
“次なる発展の段階を計画する”
 
当面は休養したい、未知の宇宙を探索したい、ので次なる発展の段階の計画はずーと先の話かと・・・(-_-)
 
「低いバイブレーションにいる魂の中には、自由意志の宇宙で許可されている、自分のしたい事を続けようと決意しているような魂もいます」
 
自由意志を持つ低いバイブレーションの存在すべてが「闇」の存在とは言えず、この場合は「オタク」です。(^_^;)
 
「神がネガティブな出来事の発生を許可する理由が理解できないと言う人がいます。そういう人たちは、人には自由意志が与えられ、それが非常に尊重され、重んじられているという事を忘れているか、教えてもらった事がないのでしょう」
 
「自由意志」がなければ、この宇宙の全ての生命体はロボットと同じで進化も何も‘あったもんじゃない’、ですね。
 
「自由意志」があるからこそ、全ての存在は動けるし、生きていけるし、進化しているし、宇宙をバラエティに富ませているし、創造主は新たな可能性を見いだせるし、・・・(^_^)ツヅク
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 10:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (5/22)
∞ マイク氏が珍しく、ソーラーフラッシュに言及しています。(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2020年5月22日
 

前の時代の終わりであった2012年以降のあなた経験は、役目を終えた古いものを解放する為のもので、あなたが変化の過程にいる事を明確に示しています。あなたは進化の次の段階へとご自分を導く変化の過程にいます。当然ですが、ひとつのサイクルが終了すれば別のサイクルが始まるので、進化の次の段階に備える為にも、ちょっとしたお掃除が必要です。また、個々が意識を更に拡大させる為に必要な次の段階を体験する機会を与え、それぞれに合ったレベルで更なる発展が可能となるよう、個々に特化した道を継続して進む為に「小麦がもみ殻から分けられ」(振り分けられ)ます。
 
あなたは、地球上の地獄の様な低いバイブレーションのどん底で、多くの人生を経験しましたが、この先の未来は、あなたの進化が確実であるように設定されています。中には低いバイブレーションにどっぷりはまってしまい、抜け出せなくなった魂もいます。その他の魂達は、繰り返し現れる難問に果敢に挑戦し、生き延びたという魂もいます。自由意志が存在する宇宙で、あなたは希望する経験を選択する事を許されました。とは言え、あなたは導かれながら、高い意識レベルに達している人々からのアドバイスにしっかりと注意を払いました。
 
あなたは地球に来たら実質一人っきりである事を知りながら、低いバイブレーションを体験したいと自ら志願したという事を忘れないでください。とは言え、常に手の届くところに助けはありますが。あなたの目的はこれに成功する事で、はるかに速く前進し、これを通してより強くなるという事でした。私達は、あなたの業績を大いに称賛し、より高い次元へとあなたを歓迎します。まだ、しばらくは前に進む必要があるという点を考えると、時期尚早に思えるかもしれませんが、あなたはもう既に難しい部分は完了させています。そして、今は太陽から来る壮大な光のソーラーフラッシュを体験する事の出来る、新しいレベルへと上昇しています。これによって、あなたは瞬時に新しい地球へと上昇しますーこれがあなたのアセンションです。
 
あなたはアセンションの瞬間、地球上にいる事がどれ程の特権であるかを認識していない可能性もありますが、人生におけるエキサイティングな瞬間である事は間違いないでしょう。想像できますか、あなたはやっと成功し、光の領域でのワクワクするような次の体験を選択する多くの機会が目の前にあると感じる事ができるのです。あなたは、どれだけ安堵するでしょう。もはや、以前のように生きる必要はなく、その代わりに思考の力を通して、必要な物を自分自身で供給する事ができるようになり、絶対的な自由を得ます。同じように、友人や家族と連絡を取り合う際も、考えるだけで通じ合う事が出来るので連絡がとても簡単になります。
 
私達はあなたにアセンション後の未来を少し垣間見て頂く事で、あなたの気分を上昇させたいと思います。私達は、あなたがご自身の強さと光への献身を証明する為に大変な思いをしてきた事に対して大いに感謝しています。アセンションしたあなたが、どこかの段階で、他の人達が道を進む際の手助けをしたいと思うのはごく自然な事です。あなたの友人の多くが、またあなたの家族の中には、同じような道を進みたいと、あなたに付いてくる人が出て来るでしょう。そういった方々を助けたいと思うのは理解できますし、あなたにはそういった機会がやってきます。
 
今、時間持て余している人類は自分を見つめ直す期間に入っています。それは、古い時代の生き方がアセンションの準備をしたい人にとって、適切ではなく、また役にも立たない事が明らかとなったからです。既により高いバイブレーションによって、多くの人々の中の最も良い部分が引き出されてきており、今いる環境では生存する事すら難しいような状況の人々に対して、より多くの同情が寄せられています。様々なグループ間の不平等は火を見るより明らかですが、実際は全てがひとつである為、一丸となるべきです。人とは、自分で自らの運命を選んでいるというのは本当ですが、そういう方々が権利を得て、幸せで充実した人生を送るべきではない理由はありません。
 
地球上でのみなさんの人生は楽しく、幸せな経験のはずだったのに、何故か闇の一味は、自分達の方がより優れていると信じ込み、意図的に発明品や技術の進歩を自分達の為だけに独占していました。地表の住人は、何百年もの間イルミナティの支配下にありましたが、幸いな事に現在、同盟が支配的な勢力になるまで勢力を拡大させてきています。彼等は、闇の一味達の支配を破壊すると約束しており、既に多数の人を刑務所に送っています。人類は、自分達がどれだけ長い間「オープンな刑務所」に監禁されてきたか、又それを普通の事として受け入れてきたかという事実に気が付きます。それは真実からは程遠く、私達はいつか、みなさんと友好的に挨拶を交わす事ができる日を待ち望んでいる宇宙の存在達と共に、新しい時代への推進に役立つ変化をもたらす機会を待っています。
 
親愛なる皆さん、あなたは灯台のように地球上で目立っています。あなたはご自身の存在を通して、どれだけの人を上昇させているかにほとんど気付いていません。あなたは、生活の質が低いために、低いエネルギーに引き込まれている人々に対して、心を落ち着かせ、安心させるエネルギーを醸し出しています。彼等は罰を受けているのではなく、真実に目覚める為にこのレベルでの経験が必要だったにすぎません。彼等は逆に、彼等の窮状に対する同情を示す機会を他人に与え、より価値の少ない存在であると考えられている人々に対する愛と光を表現させるという形の手助けをしています。
 
あなたは、幻想の世界を現実と認識して生きているからこそ、真の自分から遠く離れてしまっているのです。これは、まやかしの人生ではありますが、ここから学び、進化する事ができるような設定となっています。真のあなたは、地球上でのあなたの人生を見守りつつベールの向こう側にいる、神であるあなたです。これはあなたという存在の源であり、常に存在する永遠の命を持つ神のあなたであり、あなたが人生計画を成し遂げるのを手助けする事に大きく関係しています。多くの人が自らの運命を選択しています。彼等がそうする為の権利を得て、幸せで充実した人生を送るべきではないという理由はありません。
 
今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。眩しい光があなたの完成への道のりを明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 


∞ 「・・今は太陽から来る壮大な光のソーラーフラッシュを体験する事の出来る、新しいレベルへと上昇しています。これによって、あなたは瞬時に新しい地球へと上昇しますーこれがあなたのアセンションです」
 
バイブレーションの低い闇さん達を除く、人々は「ソーラーフラッシュ」が起きた時に、瞬時に新地球にアセンションします。その瞬間はETさん達によると、それまでの4次元の現実世界が一瞬で周囲の全てのものが光り輝いているという世界に変わるというエキサイティングな瞬間を楽しめるようです。
 
「ソーラーフラッシュ」が実際に起きるのは2020年の6月以降、今年12月末迄の間とされています。しかし現時点でソーラーフラッシュがいつ起きるのか、また1回で終わりなのか、それとも段階的に複数回起きるのかに関する情報は未確認ですが、その時が来ればプレディアンから事前に通告される可能性は高いでしょう。
 
「ソーラーフラッシュ」はグレート・セントラル・サンからミルキーウェイ銀河のセントラル・サン経由で私達の太陽に送られ、太陽系全域に放射されるので全ての惑星がその影響を受けるものと思われます。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:47 | comments(0) | - | - |