Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は7月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コブラ (07/01) 地球解放について光の勢力に介入を求める陳情
    mirai (07/01)
  • コブラ (07/01) 地球解放について光の勢力に介入を求める陳情
    ら〜ら (07/01)
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (06/22)
    give me a freedom (07/01)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/29)
    yukiya (06/29)
  • ブロッサム・グッドチャイルド (06/16) 光の銀河連合からのメッセージ
    give me a freedom (06/27)
  • 緊急速報“GCRによる共和国の再興” (06/26)
    mirai (06/26)
  • シェルダン・ナイドルニュース (06/12) 
    mirai (06/25)
  • シェルダン・ナイドルニュース (06/12) 
    give me a freedom (06/25)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/14)
    mirai (06/14)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/14)
    yukiya (06/14)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/06)
∞   見通しは明るいのです! (^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年7月6日
 

約束された未来へと前進し、多くの恩恵を経験するまでにはどれくらいの時間がかるのか:それはあなた次第です。現在、地球上の状況は悪化していて、解決策が見えない状態です。しかし、答えはもう分かっていて、近づいて来ていることから生じる期待の波が、人々の感情を持ち上げるのは時間の問題です。あなたに最新の情報を提供するような発表が行えるよう、そしてより受け入れやすい結果を導き出すべく、物事を前へ動かすために絶え間なく努力している多くの存在たちがいます。
 
あなたは古いエネルギーの影響を未だに経験していますが、それはゆっくりと分散しており、影響を受けている魂たちの意識は持ち上げられています。否定的であると決定された過去の出来事について考えることはもう不要で、来るべき変化を楽しみにする方がはるかによい事です。誰もあなたに、既に過ぎ去った悩みやトラウマを経験し続けて欲しいとは願っていません。それより、あなたに、新しいエネルギーが地球上で完全に確立されるのを助けてもらうことの方が必要不可欠です。目に見えた進歩は、まだ無いように見えるでしょうが、辛抱強くいれば自ずと結果は見えてきます。
 
 成功への近道はありませんが、一生懸命努力すれば、その結果は間違いなく出ます。あなたの周りの全てが、地球を守らなければならないという自らの責任に目覚め始めています。多くの点で問題は危険なレベルに達しており、あなたはそれを修正する必要があります。しかし、一度あなたが物事を正したいと願えば、あなたを助けようと待機している援護軍団がその意図を察知して助けてくれます。ですから、助けを得る為には、まずあなたから進んで行動をしなければなりません。確かに、物事を順調に進めるための行動を起こすことのできるグループを結成する動きが、あなた方の間にあります。そういった方々がバイブレーションの上昇を助けてくれるので、あなたは‘新しい時代’に相応しい考え方をする事で、人類の上昇を助けなければなりません。
 
正しい方向への動きは、人種や宗教に関わらず、全ての人間を受け入れる事を伴い、世界的な支援ネットワークが構築されています。現在、皆さんはお互いの間に多くの違いを作り出し過ぎています。その考えは分散させ、全体に有益な物事を奨励し始めるべき時です。あなたには思ってもいない所からの援助が届き、それが変化のスピードアップに役立つでしょう。その間、あなたの生活の質を向上させるような発明が発表されるでしょう。実を言えば、あなたはこのような発明を長い間知らされずにいたおかげで、まるで古代にタイムワープしているような状態です。しかし、全てがゆっくりと変化しており、もうすぐ公にされるであろう有益な変化の導入によって、あなたは大幅に上昇するでしょう。
 
必要とされている主要な変化は、人類を新しい時代に移行させるための経験と正しい意思を持っている人たちの任命にかかっています。旧制度の下で苦しんできた全ての人々に対して、公平性、慈善および配慮のある人選となります。これからの新しい協力の在り方や思いやりによって、現在存在している不平等が炙り出され、今までは受け入れられていたそういったものの入る余地はなくなります。あなた方は人類として一つであり、共に働くことによって、あなたを新時代に素早く持ち上げるような素晴らしい偉業が達成されるでしょう。
 
イベントのタイミングが近づいているとの示唆があり、物事が進展するにつれて、アセンションの時間はより近くに近づき、今すぐにでも変化をもたらす準備ができています。「古いもの」が消されるや否や「新しい」ものが現れる準備が出来ているからで、援助の手を借りる事で比較的短期間に確立することができます。確かに、まだやるべき事は山のようにありますが、ET(宇宙市民)の技術と援助によって、今のみなさんの技術から考えれば奇跡としか思えない早さで達成されるでしょう。こなさなければならない仕事の量は、非常に多くて圧倒されますが、手助けを得る事で、それがどれだけ迅速に処理されるかを知って、みなさんは非常に驚くでしょう。より高いレベルでは、全てがうまく進んでいるので、決して落ち込んだり不機嫌にはならないでください。
 
無意識のうちに壮大な歓迎すべき変化が来ていると察している方が多くいて、そういう方たちは未来を絶望して暗くなるのではなく、「非常に前向きで自信に溢れている」と言えます。何百年もの間知られてきた事ですが、今回のサイクルの終わりは、以前の数々のサイクル終了時の失敗とは違って、成功する可能性が高いことが分かっていました。この成功はあなたのおかげです。そして、その最初の兆候を見始めるのに、そう長く待つ必要はありません。将来をポジティブに考えてさえいれば、それはより早くやって来るでしょう。
 
みなさんはいわば一度、最底辺まで堕ちたと言えるので、後は上昇するしかありません。でも、みなさんを底辺に縛り付ける暗闇に一度堕ちたからこそ、光では無いものに対抗しなければならないという事がみなさんには明らかに分かるのです。それだけでなく、どうか個人的な利益のために、闇の者達を援助した人達を追い払って下さい。彼らは、自由を求める人々や、その主張を代表する立場には決して立ってはいけませんから。みなさんは例外なくそれぞれのニーズをお持ちですが、米国は莫大な富と潜在能力を持つ非常に大きな国であり、あなたの資金があなたに費やされていることを確実にしなければなりません。実際、彼らはみなさんの資金をその秘密活動を覆い隠す為に浪費しています。一度真実が認識されると、大きな反乱が起こり、人々は、必要とされる変化を求めて行動するでしょう。みなさんの思考は大きな力を持っているので、集合的にその力を合わせれば、物事はすぐに達成できることを忘れないでください。偽りの約束に揺さぶられたりせず、あなたの前に置かれたものは必ず吟味してください。そして、どうか世界全体が変化の過程にあり、全てがアセンションにつながっていることを念頭に置いてください。
 
あなたがより高いバイブレーションへと上昇するにつれて、不調和はますます少なくなり、最終的に全く存在しなくなります。新しいエネルギーは強力で高振動なので、時間の経過とともに、低振動の魂はそこに存在することができなくなります。自動的にあなたは、同じような振動の人たちと一緒にいるようになり、それはしばしばパラダイスと呼ばれるような状況になるでしょう。あなた自身のレベルの意識を高めると同時に、進化を続け、より高いレベルの光に移行することが、あなたの未来です。最終的にあなたは、チャクラをフルセット持ち合わせた、完全に進化した魂となります。あなたは今からは想像できない程の力や、創造の力も持つようになりますが、あなたは進化を通して、宇宙的な愛に伴う様々な付属の力と共に、それらをうまく扱うことができるようになります。これらの事は、今後のあなたの未来にやってくる予定のものであり、一つの課題が学ばれる度に、あなたはスピリチュアル的にも理解においてもより成長します。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
前世ソウルリーダーNina」 
NEW!July 13, 2018 02:05:48
 

∞  「(イベント)が 近づいて来ていることから生じる期待の波が、人々の感情を持ち上げるのは時間の問題です」
 
インテルやその他の情報ソースから、毎日イベント関連情報が発信されているので、当然のごとくにイベントへの期待は高まっていくことになります。そしてその期待値がピークになればイベントが具現化するという流れですね。
 
「・・否定的であると決定された過去の出来事について考えることはもう不要で、来るべき変化を楽しみにする方がはるかによい事です」
 
現在、入来している光エネルギーを受けて“古いエネルギーはゆっくりと分散している”ということですから、いまさらネガティブ事象に固執する必要はなく、今は新時代を到来させるピジョンを持ち続けることが必要です。
 
「・・あなたの周りの全てが、地球を守らなければならないという自らの責任に目覚め始めています。多くの点で問題は危険なレベルに達しており、あなたはそれを修正する必要があります」
 
自分が行動を起こさないことには何も進みません。また、一人で行動するより、同じ考え、同じ思いを持つ者同士のグループ化を図る方がよりパワフルであり相乗効果も期待できます。
 
「正しい方向への動きは、人種や宗教に関わらず、全ての人間を受け入れる事を伴い、世界的な支援ネットワークが構築されています」
 
人種や宗教で人を差別するなどは私たちの振動数が上昇するにつれて消えていくものです。ですから、人種、宗教等は二の次で、今やるべき事は“全体に有益な物事を奨励し始めるべき時”なのです。ディスクロージャーはその先駆けになります。先進テクノロジーが私たちの生活を質を向上させます。
 
「必要とされている主要な変化は、人類を新しい時代に移行させるための経験と正しい意思を持っている人たちの任命にかかっています」
 
トランプ大統領が世界的変革の糸口を造ってくれるだろう事を期待しつつ、この時期に最も適切な人材を任命してくれるかは少々疑問ですが、同盟がしっかり補佐すれば、そしてトランプ大統領がエゴらなければ、それは実現するかも知れません。(^_^;)
 
「イベントのタイミングが近づいているとの示唆があり、物事が進展するにつれて、アセンションの時間はより近くに近づき、今すぐにでも変化をもたらす準備ができています。『古いもの』が消されるや否や『新しい』ものが現れる準備が出来ているからで、援助の手を借りる事で比較的短期間に確立することができます」
 
冒頭のインテルの情報からは「イベント」が近いようで、まだ遠くにあるような感じですが、ETさんたちのタイムラインではイベントは近づいていて“今すぐにでも変化をもたらす準備ができている”のであれば、あとは、タイミング的な問題でしょうね。つまり全てが青信号になる神聖な瞬間を窺っている状態ですね。
 
「ET(宇宙市民)の技術と援助によって、今のみなさんの技術から考えれば奇跡としか思えない早さで達成されるでしょう」
 
イベント後はETさん達からのハイテクノロジー支援があれば奇跡とか思えないでしょうが、それは私たちはアルコンによって間違った科学を教えられているからです。(-_-;)
 
「無意識のうちに壮大な歓迎すべき変化が来ていると察している方が多くいて、そういう方たちは未来を絶望して暗くなるのではなく、『非常に前向きで自信に溢れている』と言えます」
 
今の若い世代はそうかも知れませんね。彼らは新時代の地球において中心となる存在ですから。
 
「あなたがより高いバイブレーションへと上昇するにつれて、不調和はますます少なくなり、最終的に全く存在しなくなります。新しいエネルギーは強力で高振動なので、時間の経過とともに、低振動の魂はそこに存在することができなくなります」
 
光を受け入れない闇さん達は三次元世界に留まります。光を受け入れた私たちは高次元へ移動してアセンションを目指します。振動が同じ人たちのグループ化が起きます。そうこうしているうちにアセンションレベルに達して五次元へ移行して銀河人となります。地球は銀河ハイウェイの幹線ルートに近いのでミルキーウェイ銀河のポータルとなり、ホストとしての役割を担うことになります。

(^_^;) テヌキ シテモウタ。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (06/29)
∞  このメッセージは読み応えありますよ。(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2018年6月29日
 
 
あるレベルでは、通貨の再評価に関する問題が進展し、ほぼ実現する準備が出来ていることを示唆している事へのワクワク感が起きています。しかし、取引の完了は必ずしも通貨の再評価に向けての青信号ではないことにご注意ください。これは重要なステップであり、ある程度結果についての全体像を把握している人が決定を下すことになります。しかしながら、結果自体は保証されており、人類を上昇させる多くの変化を、阻止できるものは何もありません。成功に焦点を当てると、それが早く来る為の手助けになります。
 
惑星地球は、バイブレーションがより高い空間の新しい領域へと向かっています。このような変化が、あなた方の利益になることは、もうご存知かと思いますが、実際にその中に入ってみるまでは、それがどういうものかは分かりません。特に、より低いバイブレーションの魂は、最終的に自ら選んだ生き方を継続するために、別々の道を歩かなければなりません。これが自由意志の醍醐味で、全ての人が圧力を掛けられる事なく、自分で自分に適切な道を選び、その道を歩けるという事です。あなたが間違いなく知っているように、どんな場合でも自分よりも高い振動に留まることはできません。例え、遅い速度であったとしても人の進化というのは常に進むのであって、遅い人というのは同じ教訓を繰り返し何度も学んでいるからそうなっているのです。
 
振動の変化は、すでに影響を及ぼし始めており、以前より180僂鯆兇┐襦▲好螢爐並侶燭凌佑増えている事にみなさんもお気付きかもしれません。年数が過ぎるにつれ、徐々にそういった人が増え、いずれはそれが普通になるでしょう。あなたの最近の歴史では、様々な高さの人間の様々なグループが存在してきましたが、非常に背が高く、210儖幣紊凌佑發い泙靴拭そういった方は、理想的な人間の形を見つけるために、行われていた初期の時期の実験に関連したケースもあります。最近では「長頭人」といった宇宙人のような頭の形態をした存在がいると示唆されたりもしました。とはいえ、ホモ・サピエンスは完成した形であり、現在ではすべての異なる人種にも適しており、非常に成功しています。
 
新しい発明の多くは、安全に公表できる適切な時期に備えて準備されています。それを利用するかどうかは、あなたの自由意志次第ですが、需要がありそうなものに関しては、より重点が置かれるでしょう。厳しい生活条件や生活必需品の不足はすぐに克服され、あなた方は本当に新時代の生活が何であるかを知るようになります。あなた方の将来を向上させる計画はすでに作成されており、望ましい変化のための多くのアドバイスや有用なアイデアは、あなた方がまだ絶え間ない激動の生活を経た直後なので、少し落ち着いた状態になってからあたえられるでしょう。あなた方は暗闇のトンネルから光の中に出てきましたので、ポジティブに考え、行動する事で、どうか引き続き新しい在り方の出現を手助けしてください。過去はもはやあなた方の未来に影響を与えることはできないので、全てをポジティブに考える事は、上昇しつつある母なる地球の助けにもなります。
 
地球上でのあなたの個人的な歴史は、何千年にも遡る程長いので、周りを見るとあなた方の多くが古い魂であることが分かります。前世を覚えている人はほとんどいないので、地球に何度も転生したという印象は持っていないでしょう。「なぜ覚えていないの」と聞かれれば、その答えは、その時その時の特定の人生の課題に集中できるように、が答えです。そうでなければ、間違いなく混乱し、目の前にある課題に全力を傾けることができなくなるからです。例え、今世で選んだライフスタイルがあなたとは違ったとしても、周りの全ての人は自分と同様であると考えてください。彼らもあなたと同じであり、唯一の違いは選んだ道に沿ってどのくらい遠くまで旅したかというだけです。
 
すべての魂は進化する本能を持っており、無意識のうちに故郷への道のりを探します。しかし、限られた思考の中でしか意識していないので、何を求めているのかが正確には分かりません。真実は秘密でも何でもありませんが、自分たちが光とそれが意味するもの全てに戻りたいという気持ちが真実である事を疑う人もいるでしょう。神格の愛のエネルギーには非常に圧倒されますが、とても望ましくて忘れられないものです。そのレベルの魂は、永遠の歓喜の中に生きています。時代を超越するような至福を語るには、言葉では不十分です。あなたには奇妙に思え、信じられない事かもしれませんが、神格を行き来する旅について既に聞いている可能性が最も高いです。その話というのは、神がすべての魂を経験を積む為にと送り出し、ある段階でそれらをすべて呼び戻し、そうやって神が彼らを通して成長し続けることができるという話です。
 
クライオンより:何人かのライトワーカーが動きにくさを感じているようなので、それを簡単に解決する方法を説明します。
 
未来の世代には病気はありません。あなた方は、あなたが誰であるかの核心を変えることができます。あなたは神の子です。あなたが病気ではないことを誇りに思って歩いてください。あなたは自分自身で指揮を執り、自分のリアリティを作成することができます。身体がバランスをとっているときは、ポジティブな言葉などを繰り返す必要はありません。古い魂と新しいエネルギーは地球の卒業生であり、彼らは自分が何をしているのかが分かっています。他人の目に見えていない数々の地球での転生を経ているだけあって非常に賢明ですが、それだけ、戦争が行われない地へと地球を発展させるためには、何世代にも渡る経験が必要だという事です。
 
私達は、物理学を無効にするような発明を送り出し始めており、様々な問題や、みなさんのやりたい事の邪魔をする日常の雑務からみなさんは解放されるでしょう。それらのすべてが既にここにあり、知識はあなたのものになるし、病気もなくなります。それはユートピアですが、完璧な地球ではありません。生命にはプロセスというものがあり、まずはあなたの真下にある地球の熱、地球の地殻から電気を無料で作り出せる事が理解できるポイントに到達するところから始まります。あなたは永遠であり、あなたが人生を学び終えた際には、何をして、しないべきかがハッキリと認識できる、新しく、これまでとは違う純粋なあなたが想像することのできない程のより良い生活に戻ります。
 
クライオンの編集されたメッセージを終わります。
 
私たちが新しい上昇しつつあるバイブレーションを利用しているので、私たちの為の未来が創造されていることは間違いありませんし、私たちが今のレベルよりも遥かに上昇するまでそうし続けるでしょう。つまり、私たちは進歩的に思考の力を使って、より早く創造が出来るよう模索し、いずれは瞬間的に物事を創造できるようになるという事です。私を含むいくつかの魂は "自発的な癒し"を経験しましたが、それは全く同じことではありません。否定的な思考も同様に強力なので、あなたの思考を制御し始める必要があります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文:http://www.treeofthegoldenlight.com/Mike%20Quinsey/channeled%20messages/J

∞ 「取引の完了は必ずしも通貨の再評価に向けての青信号ではないことにご注意ください。これは重要なステップであり、ある程度結果についての全体像を把握している人が決定を下すことになります」
 
インテルからこれまでにRVが実際に開始されたという情報が何度も発信されていますが、それは偽情報ではなく本当に開始されていたようです。このセンテンスによると、それは世界市場に青信号を発信しているわけではなく、テスト発信であり、それに対する市場の様々な反応を探り、その反応の結果としてRV開始を公開するか否かの権限を持つキーマンが最も適切な(聖なる)タイミングで公開することになるようですね。(^_^)/
 
「・・結果自体は保証されており、人類を上昇させる多くの変化を、阻止できるものは何もありません。成功に焦点を当てると、それが早く来る為の手助けになります」
 
RV開始の結果が保証されているのであれば、あとは“聖なるタイミング”でRV開始を告知するだけですね。(^_^)
 
「惑星地球は、バイブレーションがより高い空間の新しい領域へと向かっています。このような変化が、あなた方の利益になることは、もうご存知かと思いますが、実際にその中に入ってみるまでは、それがどういうものかは分かりません」
 
これはミルキーウェイ銀河のセントラルサンから長期周期で送られている高波動帯域に太陽系が突入するとアセンションを選択する私たちは、実際にその中に入ってみるまでは、それがどういうものか分かりませんが、肉体の振動数の上昇により意識レベルがシフトして高次元へ移行しますが、闇さん達は高振動に追従できずに低次元に留まることになります。つまり分離が起きます。これが数度にわたるソーラーフラッシュにつながるのかも知れません。
 
「振動の変化は、すでに影響を及ぼし始めており、以前より180僂鯆兇┐襦▲好螢爐並侶燭凌佑増えている事にみなさんもお気付きかもしれません」
 
振動の変化がつい最近からとすれば、今の成長期の子供達の身長の伸び率が上がっているのか、あるいは全ての人々に影響が出始めているのかですが、もし成長期を過ぎた人の身長が縮まずに伸びているならそうかも。(^_^;)
 
「ホモ・サピエンスは完成した形であり、現在ではすべての異なる人種にも適しており、非常に成功しています」
 
ホモ・サピエンスが完成形なら、私たちは人間は創造主の種族なのでしょう。(^_^)
 
「・・あなた方の将来を向上させる計画はすでに作成されており、望ましい変化のための多くのアドバイスや有用なアイデアは、あなた方がまだ絶え間ない激動の生活を経た直後なので、少し落ち着いた状態になってからあたえられるでしょう」
 
新時代への移行初期はそれに適応するまでの時間が必要でしょうし、自分の将来より目先のことをまず優先ですね。
 
「・・唯一の違いは選んだ道に沿ってどのくらい遠くまで旅したかというだけです」
 
闇さん達にお願いして輪廻転生を繰り返す度に前世の記憶を消されていた理由は、転生後のその時その時の特定の人生の課題に集中できるようにするためであり、あとは、人それぞれにどれだけの新たな経験を積み進化したかが自分の成果になります。
 
「・・神がすべての魂を経験を積む為にと送り出し、ある段階でそれらをすべて呼び戻し、そうやって神が彼らを通して成長し続けることができるという話です」
 
神がこの宇宙創造後に全ての魂を真っ暗な宇宙へ送り出し、それこそ森羅万象を経験して知識を一杯蓄えたら、それらを全て呼び戻して宇宙は休眠状態に入り、その間に得られた全ての知識を整理、分析、統合して、それをベースに一段と進化した新たな宇宙を創造してまた全ての魂を新たな宇宙へ送り出すというサイクルを通して神自身が進化し続けることになります。
 
考えてみれば、全ての魂の送り出しが「ビッグバン」のイメージであり、その帰還が宇宙が収縮に向かうことであり、それは宇宙の休眠であり、その長い休眠から目覚め、一段と進化した宇宙が再びビッグバンとして全ての魂を送り出すというサイクルが永遠に続く・・・のです。(^_^;)
 
もっと別な見方をすれば、宇宙とは神の頭の中にあり、神があらゆる事を思考する過程で宇宙ができて、全ての思考が完了したら、神は宇宙を閉じて眠りに入り、夢の中で整理統合した知識をよって進化した新たな思考のもとで新宇宙をつくり・・・もありかも。(^_^;)

以下略


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (06/22)
∞   ニーナさん、6/15日分を飛ばして6/22日分をUPされたようですね。できましたら、6/15日分もお願いできれば良いのですが・・・(^_^;)
 

 
 

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年6月22日 

 
世界の不確実性は続いており、その終わりは明確には見えません。それでも、振動が引き続き上昇する中、人類がこの時代に容易に移行出来るように、平和と変革のために働いている人たちは努力をしています。そして、重要な変化が各国の重要な役割を引き継ぐ準備が整っている人たちによって起こされています。少数の人々は、依然として自分を中心に考え民主的な政権を阻止しようとしている存在たちによって支配されていますが、民主的政権はやって来ますし、来なければなりません。そして、より自由なアプローチを持つ人々のために独裁政権はその道を譲る事となります。
 
あなたはだいぶ前に既に一線を越えているので、人生に対する新しいアプローチはもうすぐ実現しますし、あなたは世界の平和を達成するための軌道に乗ります。その第一歩は、核兵器使用の削減という形で既に取られています。 地球上の雰囲気はかなり変わり、世界平和への隆起があります。ご理解頂かなくてはならないのは、何世紀にも渡った敵意と欺瞞を一気にやり直すことはできないという事です。その為には、より大きな視点から物事を見る事が出来、人類を大切に思う方へとリーダーシップが変わる必要があります。その適切な候補者は、既に表舞台に出てくる用意ができていて、みなさんを前へ前へと先導し、新時代の到来を告げる新しい発明が利用できるようにしてくれるでしょう。
 
地球の人々は声を一つにし始めており、より良い方向への変化を求めつつ、意図的に隠蔽されている多くの技術分野での進歩を否定される事を受け入れなくなっています。より高いレベルにおいては、それらを開発する事ができる方に対して、アイデアがその方の思考へと投影されているのですが、これまでのところ、それが日の目を見る事を許されたケースはほとんどありません。自分にとって有益である古い方法を維持する事に関心がある人にとって、技術の進歩を導入し、誰にでも利用できるようにする試みを妨げるのが難しくなってきています。進歩は永遠に止めることはできません。そして、より高いレベルから私たちは、恐れずに人類の前進に貢献し続けている人々を支援し、保護しています。
 
地球が宇宙の中の新しい空間へと旅を続ける中、新しい振動は地球規模で変化をもたらすためにその役割を果たしています。全ては、みなさんがご自身の振動を上昇させた事でもたらされた変化に関係しており、それが古いあり方からみなさんを抜け出させ、そしてまだ進行途中である多くの変化の道へとみなさんを導いてくれています。どうか忘れないでください、多くの魂があなたの進歩のために働いていて、彼らは成功するために必要なあらゆる措置を取る権限も持っています。ですから、成果はどうであろうとあらゆる手段を駆使してあなたの成功を妨げようと試みる闇の者を取り除く為の戦いの中で、あなたは決して一人ではありませんし、闇がその目標を達成する事はありません。銀河規模の話をすると、青い鳥族(ブルーエイビアンズ)は、まだあなたの地球を見守っており、静かにその周辺で起こっている全ての出来事を観察しています。 彼らは遠く離れた将来、変化の結果としてあなたとオープンな接触が可能になる日を待っています。
 
未来のパターンを決定づけるような変化をスピードアップさせるため‘だけ’に、地球に転生してきた若い人々に地球の未来はかかっています。彼らは、すでに異なったアプローチを持ち、現状の問題点を見て、それらを克服する事に対して大きな自信を持っています。彼らの存在はすでに感じられており、やがて最前線に出るべくその道を見出しています。中には、そんな若い人に現在の苦境を助けるほどの知識があるのかと尋ねる人もいます。答えは:年齢は関係ありません。何故なら、彼らは光と共に働く経験が非常に豊富な古い魂の方たちであり、持ち合わせている知識とスキルを使って、人類を前進させる為の手助けをしたいという意欲があります。彼らはもうすぐみなさんに知られるようになります。何故なら、彼らの業績は注目に値するものであり、すぐに公にされるでしょうから。
 
悪い知らせは、常にトップページの見出しやテレビのニュースを飾りますが、今後は誇張されたニュースに対する人々の関心も薄れるでしょう。そのような新聞の一部は、読者を失っているという事にみなさんも気づくでしょう。今の人々は真実のニュースを求めていて、グローバルな活動にも関心があります。あまりにも長い間、昼ドラ的な出来事やスキャンダラスな事件ばかりを見聞きしてきた人々の気持ちは変化しており、今は真実が求められています。編集者というのは、売上にしか関心がないので、売上に重大な影響が出たと感じれば、すぐに今の方針を変更するでしょう。ニュースや記事はインターネット上の情報に取って代わり、新聞を買う人は減っています。やがて、需要がなくなるために新聞は事実上消えるでしょう。実際、これからはあなたが当然だと考えていたものの多くが変化しますが、それと共にあなたは新時代へと導かれます。例えば、燃焼エンジンは、それに関連して成長した多くの産業と共に終了するよう運命づけられています。あなたが何をしようと、進歩を止めることはできませんので、それを予期し、最大限に活用していく事で取り残されないようにするのがベストです。
 
クライオンの全文に対するリクエストにお応えした事が好評であったという点から、今後も重要であると思われるものに関しては、まずは要約したものを、そしてリクエストがあれば全文を書き下ろしたいと考えています。つまり、下記のような要約文に関しては、それが‘要約文’であると明記します。私の週間のメッセージの中で時折クライオンの要約文を取り上げますが、そのメッセージの全文をインターネット上で聞きたいという方は、タイトルを検索すればビデオが出てきます。
 
以下にクライオンからのメッセージを紹介します。それは、私達の今の状況に関連していると思われる部分の要約です。
 
クライオンからのメッセージ:進化が明らかになる
 
あなたは困っているように見えるこの惑星を変えています。世の中に問題を作り出している人たちは出ていきます。光が闇に対抗した変化を起こし始めており、闇はそれに反応しています。進化も進歩もしない人は消えていきます。自由な社会と文明における人の意識に関して言うと、人は一人で考え/決断する必要があります。 みなさんの周りには孤立の障壁がありますが、私達がどれだけ手を伸ばして、光を灯してあげたいと願っているかお分かりでしょうか。あなたは光が闇に対抗して変化を起こし始めている事は聞いていますね。闇は生き残りをかけてそれに反応し続けている事も。 何かを観察することによって、あなたはその現実/属性を変えます。あなたはここにいる為に設計されており、神の慈悲を受けています。 あなたは変化の最先端に立っています。
 
元のビデオ(英語)については、インターネットでタイトルを検索してください。場合によっては、同じタイトルで複数のビデオが検索結果として出る事もあります。
 
私はあなたに愛と祝福を残します。光があなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導きますように。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
Website: Tree of the Golden Light
 
∞  抜粋です。
 
「・・重要な変化が各国の重要な役割を引き継ぐ準備が整っている人たちによって起こされています」
 
今の指導者に代わる新時代にふさわしい資質を持つ人々が登場してくるようです。バザールマフィアに牛耳られる政権は崩壊していくことになります。
 
「・・より大きな視点から物事を見る事が出来、人類を大切に思う方へとリーダーシップが変わる必要があります」
 
新しいリーダーは、ディスクロージャーを促進し全ての人々がその恩恵を受けられるようにしなければなりません。それは、繁栄パッケージの超が付くほどの膨大な資金により、新時代を築くための多くのプロジェクトが善意の人々によって起業され、人々のための新しい生活基盤システムを構築して人々の生活環境が充実するようにリードしていくことです。それには世帯毎にフリーエネルギー込み「住」の支給や「衣」「食」の為のリプリケーターを設置が必要です。また「医」に関しては現行の医療ではなく、主としてヒーリング治療が行われるようになるでしょう。 (^_^;) ユメ ノ ヨウナ ハナシ ヤロ。
 
「・・新しい振動は地球規模で変化をもたらすためにその役割を果たしています」
 
愛知ソニアさんによると、
 
「浄化のエネルギーが強く降り注いでいますが、現時点で、統一性のある融合的な地球本来のソースエネルギーが少しずつ増しはじめてきています」
 
ということですから、入来してくるエネルギーはこれからも強化されるようです。それによる、私たちの意識レベルの上昇は‘古いあり方’から抜け出て新しい時代を受け入れるようになりつつあります。青い鳥族(ブルーエイビアンズ)はコズミックディスクロージャーによると、既に太陽系を離れているはずですが、そうではないようです。
 
「未来のパターンを決定づけるような変化をスピードアップさせるため‘だけ’に、地球に転生してきた若い人々に地球の未来はかかっています。・・彼らは光と共に働く経験が非常に豊富な古い魂の方たちであり、持ち合わせている知識とスキルを使って、人類を前進させる為の手助けをしたいという意欲があります」
 
‘新しいリーダー’とは彼らのことです。かれらは既に地球に転生してきている10〜20代の新世代の青年達であり、非常に豊富な古い魂の持ち主です。彼らは既存の体制を変えるべく、有り余る知識とスキルと経験と実績を持って華々しく世界にお披露目するようです。つまり、これまで世界を支えてきた古い世代はお役御免になり、彼らが新時代の「任」にあたるのです。オールドな私たちは一歩引いて彼らの活躍をみることにしましょうか。(^_^;)
 
「ニュースや記事はインターネット上の情報に取って代わり、新聞を買う人は減っています。やがて、需要がなくなるために新聞は事実上消えるでしょう」
 
新聞もそうですが、バザールマフィアさん達の支配下にある全てのマスメディアはそうなりますね。従って、多くの人は真実を求めてネット情報に頼ることになりますが、しかし現状のところ、ネット情報は自由に発信できる分、心ない人たちによるフェイク情報も多いので、その信頼性は今一なのですが、今後はネット情報の真為は自分の直感で簡単に識別できようになるでしょうね。なぜなら私たちの波動が上昇しますから、ネガティブな波動を含む情報を受けつけず、また読みたいとも思わなくなるからです。(^_^)
 
‘クライオンからのメッセージ’
 
そういえば、6/15日分はほとんどがクライオンのメッセージでした。
 
(-_-) ヨミタイナ。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 10:37 | comments(1) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (06/08)
∞   皆さん!夢のような世界が私たちの視野に入ってきましたよ! (^_^)♪
 



 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年6月8日
 
 
ご存知の通り、重要な出来事があなたとあなたの世界に影響を与えている中、あなたの忍耐は驚くべきもので、称賛に値します。それは非常に長い間、明らかにされそうで、されて来なかった出来事です。これからあなたは様々な形で報いられ、変化が起こるのを防ぐものは何もないということを改めて知ります。惑星自体もまた重大な変化を経験していますが、相当な時間をかけて行われてきた変化であり、あなたが経験している普通ではない異常な天候パターンもこれが原因で起きています。最終的な結果はあなたの満足と喜びであり、今経験しているような強烈な経験はもう起きません。
 
間違いなく気が付いていると思いますが、天気はあなたの多くの経験において重要な役割を果たしています。もしかしたら、あなたが思っている以上に影響を受けているかもしれません。そして、天候の最も重要な役割の1つとして、あなたの食糧生産に関係しています。しかし、こういった問題は一時的なものに過ぎず、遠い未来を見据えると、今後は食べ物のレプリケーター(同じものを作る装置)が出来るし、あなたの周りの空気から飲用水を引き出すこともできるようになります。あなたを正しい方向に導く責任がある存在たちは、常に人生がより楽しく、より簡単になるような未来へと導こうと、新しい技術やシステムを準備しています。ホコリというのはどの時代でも常に問題でしたが、いずれはこれを取り除き、周囲の空気を浄化する設備が開発され、この問題も解決します。
 
皆さんが期待しているように、新時代では数多くの新しい発明やさまざまな方法によって、過去に行っていた事をより安価で費用もかからず、且つ時間のかからない方法で出来るようになります。事実、徐々に自分自身のためにより多くの時間を持つ事ができていると気付くようになるでしょう。それはあなたが趣味や興味のために十分な時間を費やす事ができるという意味で非常に便利です。例えば、世界を旅して他の人がどう生活しているかを見る事に興味がある方だとすれば、今後は旅行の方法はまったく違ったものとなります。現在使用している軌道システムとは無関係に、世界各地への超高速リンクや地下の移動を通じた多くのリンクが利用できるようになります。船で海洋を旅することは、余暇追求を除いて過去のものになり、船舶輸送は一般に時代遅れで高価すぎると考えられるようになります。伝統的な飛行機は、多くの地球外の人がすでに行っているように、地磁気を電源として使用する飛行体に取って代わるでしょう。
 
これらすべての変化の過程で、人類そのものは意識の拡大を経験し、テレパシーのようなものも普通の事となります。人間が経験する事のほとんどが変化しますが、みなさんが大好きな機械によって、日常に必要とされるほとんどの作業は自動で行われるようになります。ロボットはいくつかの単純な機能を実行し始めており、時間が経つにつれて、より多くの機能をこなせるようになるでしょう。彼らは、現在手作業で行っているような仕事を実行するようになりますが、物事をどの程度まで便利にするかのプログラミングに対する制限はありません。テレビはやがて、あなたの目の前に3D画像を投影するような物となります。
 
 これらの進歩は既に全て知られています。例え、あなたに利益をもたらすプロジェクトにつながるアイデアのみであったとしてもです。すでに。人類の利益のために、より高い領域から、それらを開発する立場にある人々にアイデアが与えられています。我々は、アイデアが利用されないままにならないよう、多くの適切な人々に対して「プログラミング」を施しています。私達の目的は、みなさんを特定の道に導くことではなく、まず最初にあなたにアイデアを掴んでもらい、それを開発する際に助けを必要であれば提供する事です。一般的に言えば、何が必要なのか、それをどのように提供するのかについてのアイデアを持っているのはあなたです。私たちはその上で、どのように使用するのが最善かを指導します。常に、あなた自身で進んで将来のニーズを描く事に重点が置かれており、私たちは必要に応じて開発を監督するのみです。
 
もう間もなく、あなたはご自分自身の力で全てを行えるようになりますが、常にあなたのガイドが手伝ってくれます。 そして、あなたの進展のとある地点で特定の変化が必要な時以外には、あなたの人生に邪魔が入る事はありません。そのような時も、私たちはあなたがご自分の人生契約を履行するために必要な道を案内するよう努力します。時に、あなたの自由意志の意図とあなたの本来進むべき道との間に妥協点を見つけなくてはならない事があります。キーワードはあなたの直感に従うことです。あなたが特定の行動をとるように促されたと感じたのなら、より大きな視点からを物事を見る事ができるあなたのガイドからの指示である可能性が高い事を知ってください。当然、彼等はあなたを間違って誘導したり、あなたの決定に反するような行動を促す事はありません。彼らが、あなたに取るべき最高の行動に対する感銘を与える事があっても、あなたにそれらのアイデアを課すという事は決してありません。
 
時間が経つにつれ、より高い領域からのあなたの友人や助っ人があなたに近づき、彼らがあなたに正体を明かし、公然と話し合える時が来ます。当然のことながら、他界した友人や家族と話す機会もあります。結局のところ、あなたが今認識しているような死、つまり永久的な死というものは存在しません。あなたが魂を持ち、不滅であり、人間の属性を取る前に、すでに多くの人生を生きていることをご実感されていますか?
 
あなたはすでに経験豊富ですが、新しい経験をするために神格を離れるたびに新しい人格を取り、あなたはそれらを通して成長し、毎回神格に戻ります。あなたの地球での転生に先立って、今世のやるべき事から気を散らされないように、あなたの記憶は一旦「消去」されます。あなたの挑戦は、より低い振動から上昇し、光に戻る事であり、あなたが成功したときにあなたはより強力な存在となっています。以前にも伝えられているように、あなたの進化は、あなたの霊的成長をさらに加速させる次の一連の経験の準備のために、あなたを銀河的存在にするという目的をもって継続します。
 
地球上で起こっている混沌と混乱から、あなたはすべてを変える道を歩み、最終的には、あなたが最もよく知っている高いレベルに戻るという流れは、何だか信じられない事かもしれません。しかし、成長は経験を通じてもたらされ、あなたにはその目標を達成する機会が与えられます。常に最大限の成功を収め、人生計画が進展するようあなたは導かれています。私が以前にお話したように、そのような目的を念頭に置いて計画されていますが、あなたが別の道を選ぶなら、あなたの自由意志は尊重されます。とはいえ、最終的には最初に合意した道に戻るでしょう、それは通常あなたのために最善の道であることが証明されています。
 
近い将来に信じられないほどの時間があなたを待っていますので、光の中であなたの場所を保持していれば、あなたは変化を現実にもたらすのを助けます。私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文:http://www.galacticchannelings.com/english/mike08-06-18.html
 
前世ソウルリーダーNina」  June 14, 2018 01:24:34
 

∞  適度に抜粋しています。(^_^;)
 
「惑星自体もまた重大な変化を経験しています・・」
 
現在、地球上で起きている地割れ、大規模な火山噴火、異常気象などは、地球が闇さん達による地下資源搾取のために破壊され尽くした地球自然を、原初の自然に戻すために起きている回帰現象です。それに銀河のセントラルサンからの強力な光エネルギーが太陽系内の全惑星に影響を与えていることにもよりますが、これらはそのうちに収束していきます。
 
「食べ物のレプリケーター(同じものを作る装置)が出来るし、あなたの周りの空気から飲用水を引き出すこともできるようになります」
 
「レプリケーター」とは何でも複製する機能を持ち、水、食料はもちろん、日用品なども全て複製できる機械です。これは闇さん達が隠蔽していた先進技術に繁栄プロジェクト資金を投入し製造され、各所帯へ配布されることになると思われます。
 
「新時代では数多くの新しい発明やさまざまな方法によって、過去に行っていた事をより安価で費用もかからず、且つ時間のかからない方法で出来るようになります。事実、徐々に自分自身のためにより多くの時間を持つ事ができる」
 
日に数時間働くだけで、残りの時間は全て自分のフリータイムになります。やりたいことや趣味に没頭するもよし、旅行するもよしです。交通機関も現在と大きく変わります。既に世界中に超高速地下リンク網が存在していますから、海外へも短時間でいくことができます。UFOにも乗れますよ!(^_^)♪
 
「人類そのものは意識の拡大を経験し、テレパシーのようなものも普通の事となります」
 
アセンションには3つのウェーブがあります。
 
最初のウェーブは他の星系から転生してきた人々(スターピープル)をアセンドさせ、二番目のウェーブは他のスターピープルをアセンドさて、そして三番目のウェーブでアセンションを選択した全ての人々がアセンドします。
 
これらのウェーブはソーラーフラッシュとして段階的に地球にやってきて、私たちの意識をステップアップさせますから、その過程でテレパシー能力も使えるようになります。
 
「・・物事をどの程度まで便利にするかのプログラミングに対する制限はありません。テレビはやがて、あなたの目の前に3D画像を投影するような物となります」
 
SF映画の中でみるような、目の前の空間に3D画像が投影されるということが、私たちの生きている今、現実のものになるのです!(^_^)♪
 
「人類の利益のために、より高い領域から、それらを開発する立場にある人々にアイデアが与えられています」
 
光の銀河連合の適切なバックアップの元、多くのアイデアが技術者等に送られて、多くの発明品が登場することになるようです。もしかしたらTVドラマ、スタートレックの世界を軽々と超えてしまうことになるでしょうし、それにとどまらず、この宇宙を超える、新しい宇宙を創造していくことになるでしょう。何しろ人類は創造主の資質を受け継ぐ種族であり、今回、地球でこれまで無い厳しい試練に耐えて、さらにステップアップしていますから、無限の可能性を備えているのです。
 
(^_^;)v ドヤ ETハン ウラヤマシイ ヤロ !
 
「あなたの進展のとある地点で特定の変化が必要な時以外には、あなたの人生に邪魔が入る事はありません」
 
少々気になるフレーズですが、
 
「・・自由意志の意図とあなたの本来進むべき道との間に妥協点を見つけなくてはならない事があります。キーワードはあなたの直感に従うことです」
 
私たちの自由意志は最も尊重されるものですが、ときに、正しい道を見失うようなこともあるようです。そのときはこれまでと同様に自分の直感に従うようにしましょう。
 
「時間が経つにつれ、より高い領域からのあなたの友人や助っ人があなたに近づき、彼らがあなたに正体を明かし、公然と話し合える時が来ます。当然のことながら、他界した友人や家族と話す機会もあります。結局のところ、あなたが今認識しているような死、つまり永久的なの死というものは存在しません」
 
時間の経過は私たちの振動数をより上昇させますから、いつの間にか高次の存在と対話できるレベルに達していると言うことであり、彼らも私たちと接触することに危険はないと判断しているはずです。また、友人や家族などの死者との対面の実現も同じ理由でしょうね。つまり死後に高次の存在になっていたと言うことですね。

「あなたはすでに経験豊富ですが、新しい経験をするために神格を離れるたびに新しい人格を取り、あなたはそれらを通して成長し、毎回神格に戻ります」
 
アルコンさん達による地球での輪廻転生システムは私たちの霊的成長をさらに加速させる経験をさせるものであり、私たちはそういう意味では、彼らに感謝すべきなのです。
 
(-_-;) ヤミチャン デモ ダイブ キツカッタ デ・・・
 
「近い将来に信じられないほどの時間があなたを待っていますので、光の中であなたの場所を保持していれば、あなたは変化を現実にもたらすのを助けます」
 
さて、近い将来がどのくらい近いのかは、今、spiritual-lightさんが、ほぼリアルタイムで発信されているインテル情報にて感じ取って下さいね。



(^_^)/

 

posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (06/01)
∞ 世界の本当の動きは見た目ではわかりません。(^_^)/




 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年6月1日

 
あなたの周りの空間は何も無いように見えますが、生命とは多くの異なったレベルで存在しているので、実際は様々な形態の生命に溢れています。あなたは理解しやすいように、次元という風に分けていますが、実際1つ1つのバイブレーションの間には、明確な分割が無く、滑らかに別のバイブレーションと融合し合っています。 あなたは、高いバイブレーションの愛のエネルギーを投影する能力を身に付けた結果として、より高いレベルのバイブレーションに到達します。常にその高いレベルを保つことであなたは、周りの低いバイブレーションの影響を受けなくなるくらいの、レベルにまで進化することができます。 それは、あなたがバイブレーションを上げれば上げるほど、より強力なあなた自身の光によって保護されるからです。あなたの現在のレベルだと、高度に進化した光の魂の前に立つ際には、彼らがバイブレーションを下げないとなりません。
 
人間にとっての最大の挑戦は、エゴ(自我)との折り合いをつける事です。 多くの人は、自らの行動がエゴによってどれだけ左右されているかを理解していません。エゴは、実際に全ての状況において自分を最優先に置く程に自己を支配したり、自己に代わって行動することができます。 それは、他者のニーズを考慮せずに「利己的」であるという事です。あなたは、エゴが全ての事に対して自分を最優先にする事に、特に異論はないでしょう。 しかし、自己を最初に置くことは、他の人がそれを経験する権利を否定することになりかねない為に、その状況を変えたい場合は、意思決定の際に他の人のことも考慮する必要があります。あなたが本当に、自分自身と同じように他の人を愛することができるようになったら、それは普遍的な愛を実践するという点で、あなたがとても進化したという証しです。 もう、自己を優先する積極的なエゴの必要性よりも、仲間に対する真の愛の方が上回るという事がお分かり頂けたでしょうか?
 
地球のバイブレーションが引き続き上昇する事で、それは愛と光の中で働く人々にもっと力を与えます。逆に、闇の存在は力を失い、人類が光に向かって進むのを妨げることができなくなります。 高次元の他の多くの存在は、あなたが進歩し新時代を完全に生きるのを、助ける機会を待っています。革新的な進歩は、あなたが獲得した資格であり、思っているよりも早くあなたのものとなるはずです。 あなたを、新時代へと更に躍進させる為に、多くの準備がされており、今は地球上にいる事自体がとってもワクワクする時です。あなたの周りを見るとそうは見えないかもしれませんが、より高いレベルからは、新しい事を皆さんに紹介する丁度いい機会を、今か今かと待っているように見えます。 あなたが目標をしっかりと定め、それに集中する事が重要で、そうする事で目標の実現が早まります。
 
長期的にみると、闇の存在に邪魔された事であなたが失うものは何もありません。何故なら、進歩が多少遅延するというだけのことです。近い将来には、導入準備が進められている一連の先進技術を楽しむようになります。 結果として、人生はよりたやすくなり、あなたは本当にやりたい事を追求する自由が与えられます。おそらく最も歓迎されるのは、全ての病気やそれによる弊害が、もはや人種を苦しめなくなることです。中には、 既に高齢者であっても健康を保っている方がいますが、老いの問題は徐々になくなるでしょう。高齢者の中には、他の人ほど、早く老化しているようには見えない人もいます。 それは、健康的な生活をしているという事と、病気と老化が、必ずしも一緒ではないという信念を持っている点が鍵を握っています。あなたの思考の力はますます強くなっているので、その点にご注意ください。あなたはご自分で思っているよりも、はるかに人生をコントロールできるようになっています。
 
あなたは今までよりも、ずっと早く進化しています。そして、以前よりもずっと偉大な魂になるでしょう。それは、そのように計画されているからで、常にあなたの運命(さだめ)であり、多くの高次の存在が、成功を達成するのを助けています。闇の存在達は、あなた方を闇で包み込み、本来の能力を、「闇の中」に閉じ込めるように努めました。いわゆる古い魂たちは、自分自身の魂の進歩を感じており、振動を上げるのに役立つ経験を持っています。そして、いわゆる若い魂たちは、実際には、より大きな経験をもって生まれてきている魂であり、まもなく、みなさんにすばらしい新しい発明を紹介できるよう、進化を早めるべく積極的にスピードアップに貢献するでしょう。もう、進歩の邪魔をするものは何もありませんし、真実を隠すことはできません。驚くべき新技術がもう間もなく導入されますので、楽しみにしていてください。
 
物事は、いくつかの異なるレベルで非常に急速に変化し始めています。それは、来るべきものに対する、あなたの準備を整えるのに必要な新しい理解の領域へとあなたを連れて行く流れの一部です。混乱と矛盾を通してあなたを古い時代から抜け出させ、道を見つける為に存在していた戦いと争いは、すぐに消え去るでしょう。それによって、あなたの人生の質を高める多くの歓迎すべき変化が起こることが可能になります。これまであなたは、特に何の変化も感じていなかったかもしれませんが、今回ある地点を通過した事で、素晴らしい成果の恩恵を受ける寸前まで来ています。成果が実感されるまでには時間がかかりますが、多くの進歩の為の準備が整っていますし、その多くは待った甲斐があったと思えるものです。
 
皆さんは、地球に生まれる前に、ご自分の人生計画について既に話し合い、直面するであろう課題についても認識しているという事を思い出してください。最初に成功しなかったとしても、その結果に耐える能力があると分かっていて、ご自分で同意した事です。例え失敗しても、次にうまくやる為の機会は何度も与えられますし、成功するまで手伝ってくれる存在もいます。カルマは決して罰ではありません。それは、失敗した挑戦を克服するためのチャンスであり、そうする事であなたの進化を後押ししてくれるものです。あなたがカルマをクリアしたときの直接的な利点は、より高い次元へ進むために進化し続けることができるという点です。あなたが低い振動から自由になれたとき、あなたはもはやクリアするためのカルマなど存在しないレベルに滞在する事になります。
 
未来があなたを招いていますが、未来はあなたが関わったすべてのネガティブな事柄からあなたを解放します。経験は、あなたの進化を助けてくれたので、最も歓迎されるものですが、この経験のおかげであなたは、あなたの足跡(そくせき)に従う他の人を助けることもできます。あなたは低次元に戻る必要はありませんし、高次元で平和と幸福を見つけるでしょう。すぐにあなたは低次元での困難な時を忘れ、それは最終的に遠くに消えるでしょう。 以前少し伝えましたが、奮闘している魂がそのジレンマを解決し、光の存在を見つけるのを助けるために、中には低い次元に快く戻る存在がいます。極端に言えば、光がほとんど存在しないレベルに入るということです。それは非常に大変な役目のために、多くの場合はエンジェル的な存在がその任務を請け負います。
 
進歩に関して言えば、一見ゆっくりと進んでいるように見えるかもしれませんが、見えない舞台裏では、未来の実現に向けて多くのことが起きています。私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
訳:NINA&JUN
 

∞ 抜粋しています。
 
「・・次元という風に分けていますが、実際1つ1つのバイブレーションの間には、明確な分割が無く、滑らかに別のバイブレーションと融合し合っています」
 
つまり三次元空間という定義ではなく、多次元的な意味で多重空間としてみると無数の振動が重なっている空間であり、時に他の振動と融合しあっている多次元空間ということになりますね。
 
ここの解釈は人によって異なるかも知れませんが、同じ空間に“様々な形態の生命に溢れている”ならば振動数(密度)の違いという認識が妥当かと思います。
 
「・・あなたがバイブレーションを上げれば上げるほど、より強力なあなた自身の光によって保護されるからです。あなたの現在のレベルだと、高度に進化した光の魂の前に立つ際には、彼らがバイブレーションを下げないとなりません」
 
高速で振動しているものに触れようとすれば跳ね返され、場合よっては怪我をします。もし、それが私たちに近い振動数まで下がれば物理的に接触することが可能になります。従ってプレアデス人が個人所有の空き地に着陸してコンタクトする場合は彼らの振動数をある程度下げる事になりますが、それでも結構眩しくみえるかも知れませんね。
 
「・・エゴは、実際に全ての状況において自分を最優先に置く程に自己を支配したり、自己に代わって行動することができます」
 
エゴは三次元二極世界で自己を守るために機能します。
 
「・・あなたが本当に、自分自身と同じように他の人を愛することができるようになったら、それは普遍的な愛を実践するという点で、あなたがとても進化したという証し・・」
 
仲間に対する真の愛 > 自己を優先する積極的なエゴの必要性
 
「地球のバイブレーションが引き続き上昇する事で、それは愛と光の中で働く人々にもっと力を与えます。逆に、闇の存在は力を失い、人類が光に向かって進むのを妨げることができなくなります・・」
 
闇さん達は上昇する振動に追従することはできません。従って、見かけ上でも彼らのパワー低下は明らかです。

「・・今は地球上にいる事自体がとってもワクワクする時です。あなたの周りを見るとそうは見えないかもしれませんが、より高いレベルからは、新しい事を皆さんに紹介する丁度いい機会を、今か今かと待っているように見えます」
 
今、世界を見てもいつもと同じ世界のようにみえますが、その実、水面下で多くの光のイベントの準備が進行中であることを知って下さい。
 
「・・高齢者の中には、他の人ほど、早く老化しているようには見えない人もいます。 それは、健康的な生活をしているという事と、病気と老化が、必ずしも一緒ではないという信念を持っている点が鍵を握っています・・」
 
例え、60代以上の高齢者であっても、新時代に移行後は思考力により自分の肉体をコントロールすれば老化を止めることも可能であり、また先進医療科学である程度の肉体の若返りも可能になるでしょうし、またアセンションに向けて肉体の結晶質への変態も加速するでしょうから、アセンションを目指す全ての人々は自分好みのライトボディを得ることになります。
 
「・・いわゆる古い魂たちは、自分自身の魂の進歩を感じており、振動を上げるのに役立つ経験を持っています。そして、いわゆる若い魂たちは、実際には、より大きな経験をもって生まれてきている魂であり、まもなく、みなさんにすばらしい新しい発明を紹介できるよう、進化を早めるべく積極的にスピードアップに貢献するでしょう・・」
 
古い魂たち、ここでは若い世代以外のグループになりますが、彼らは、ここ地球で闇さん達の支配の中、振動数を上昇させて光へ移行するというイベントを成し遂げたという特別な経験を持ちます。この経験はこれから先、地球と同様に闇さん達の支配下にある別な太陽系の惑星でその住民達を光に導くという任務に大いに役立つことになります。
また、20代迄の若い世代は“より大きな経験をもって生まれてきている魂”であり、私たちの進化を早めるべく新時代への移行をリードしていく存在達です。
 
「物事は、いくつかの異なるレベルで非常に急速に変化し始めています。それは、来るべきものに対する、あなたの準備を整えるのに必要な新しい理解の領域へとあなたを連れて行く流れの一部です。・・今回ある地点を通過した事で、素晴らしい成果の恩恵を受ける寸前まで来ています」
 
世界の流れは私たちにとって、非常によい状況にあるようです。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 07:57 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (05/25)
∞  今が暗いのは新時代の夜明け前だからです。じきに新時代の眩い太陽が昇ってきます。(^_^)♪
 



 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年5月25日
 
 
以前よりもさらに時間が過ぎ始めておりますが、これは変化が加速しているという明確な兆候です。多くの人が歓迎するであろう、非常に望ましい変化をもたらすべく、多くの事が明らかにされるのを待っています。古いものはゆっくりと新しいものに取って代わり、新しい時代が進行していることが明らかになります。人類は自分たちの存在が、地球にどのような影響を与えているのかを理解し始めており、引き続き、負の振動を支えているものから離れようとしています。この点で、全員に調和をもたらすために最善を尽くしている献身的な人々の小さなグループの創設を通し、多くの進歩が成されました。また、地球に多くの光をもたらそうと願う多くの人々を引き寄せています。肯定的な効果は雪玉のように膨れ上がり、バイブレーションの上昇をさらに助けますが、この全てが非常に困難かつ試練の中でも達成されています。
 
光の者達とネガティブなバイブレーションの者との間の分割は常に加速しており、それは意識の大いなる上昇につながるでしょう。時代にわたって、地球により多くの調和をもたらそうという動きが継続されてきました。これによって、戦争の脅威が消滅したというだけでは無く、異なる国や国民をまとめる平和的な共存の追求にも繋がりました。友好的な交流によって共に協力し、戦争を過去のものとする努力をする事で、数百万の魂の死を招く無駄な戦争は不要のものと見なされます。それは、自由と幸福を共通の目的として、多くの国が共同で参加する意欲が実現できることを示しています。
 
人々は新しい時代の事を考える事を奨励されており、進歩を早めるべきアイデアを与えられています。これによって、人生や時間を節約する発明がもたらされます。その為の知識は、すでにそれを活かす事の出来る立場にある人々に与えられていますが、「現状維持」をしたいと思う人たちからは反対があり続けるでしょう。しかし、新しい発明によってあなたに与えられる進歩を妨げるものは何もないと確信してください。新技術導入の邪魔をしようとする人は取り除かれますので、進歩を阻止する事は誰にもできません。
 
若い世代には、異なる種類の思考回路が備わっていて、高齢の世代が達成する事の出来なかった、平和をもたらす方法を見つける能力を持っています。問題を解決しようとしてきた彼らの試みを批判する訳ではありませんが、時には力が入り過ぎて、そこから脱出することができないという場合もあるのです。明らかに、人々は戦争はもうこりごりだと思い知っており、戦争に伴う人生の喪失も十分に味わいました。そして今は、人間の大殺戮を止め、命を無駄にしないための解決策を切望しています。もう既にカルマの教訓は学ばれており、無意味な死と破壊を長くすることによって得られるものは何も残っていません。すべての違いを脇に置いて、幸福と愛情のある協力関係の中で、一緒に生きることを学ぶべき時です。
 
人間は本来、愛情と思いやりがありますが、時に非常に冷たく見えたり、自分の感情を表現することができないという側面も持っています。バイブレーションの上昇によって、人々はお互いに愛を見せられるようになり、必然的に変化します。みなさんは、色や宗教的信念に関わらず、一つの人類であり、同時に人類のそれぞれの違いを尊重し、共に協力し合わないという理由はありません。平和の障害となるものは取り除き、それぞれの違いこそが、人類の歴史を特別なものとのしている事実に感謝するべき時期(とき)が来ています。
 
何度も知らされているように、バイブレーションが一定の高いポイントに達したときに、そのレベルに達することができなかった魂は、進化を続けるための別の道に移動する必要があります。そして、バイブレーションを継続して上昇させる事のできる人は、そのままアセンションへと一気に進むでしょう。それは、真実のみが存在する純粋なバイブレーションで、完全な自由を楽しむことができる自然な進歩です。あなたは、上昇の各段階で徐々に変化し、以前のようにバイブレーシの低い状況を経験したとしても、進歩が妨げられるという事がなくなります。
 
あなたは、あなたの高度な自己の一面のみを表現する事で、地球での人生経験に集中できるようになっています。自分の人生計画を知っている人などは、ほとんどいません。それでも、あなたの直感と経験のレベルに応じて、自然な方法でそれに反応するようになっています。それぞれの人生プランは、あなたのニーズに合わせて作られています。成功すれば、一歩前進し、同じ経験を繰り返す必要が無くなります。当然、あなたの人生プランの難易度については、ご自分で決める事ができます。このようにして、出来ない課題を自分に課すことはありません。今では、既にお気付きでしょうが、あなたのガイドはあなたを注意深く見守っており、必要な時にみなさんに助けを与えています。彼らは、あなたが合意した道筋を守る事ができるようサポートする為の方法と手段を知っていて、あなたの人生全体が成功するようにと、あなたと同じくらいに熱心に取り組んでいます。その中には、あなたがまだクリアしていないあらゆる形のカルマが含まれていますが、それは2012年から始まった新しい時代以降に負ったカルマであろう事をお伝えしておきます。
 
あなたの心の中で、他の星からの来訪者が、地球に来る時の為の準備が必要です。これはしっかりと段取りされますが、平和的な接触と友好的な協力を望む地球外の人々の最初の公式訪問の象徴となるでしょう。地球上の状況は、干渉の危険性が全くないようなものでなければならないので、これが一昼夜中で起こるという事はありません。両者にとって有益な情報の交換をもたらす平和的な会合を確保するためには、様々な事項を事前に整理しなければならないことは明白です。あなたの未来は銀河的な未来ですが、それは現時点でのあなたの状況を、はるかに上回った状況です。とはいえ、あなたは宇宙旅行者となり、壮大な領域を探索する運命です。更に、バイブレーションが上昇するにつれて、老化が劇的に減速するため、あなたは長寿命の恩恵を受けることになります。
 
古いものが崩壊していく中、新しいもののための道が開かれ、変化はあなたの周りの全てにおいて起きています。時期(とき)は熟しています。世界中の多くの人々が、新しい時代にすばやく移行できる、新しいデバイスやシステムに取り組んでいます。あなたがご自分の好きな事を追求する為の時間をもっと持つようになると、人生はより辛くなくなり、楽しいものになるでしょう。ずっと隠蔽されてきた技術的進歩の恩恵に与ることで、失われた年月はすぐに取り戻す事ができます。その恩恵が、世界の隅々までに到達するにはかなりの時間がかかりますが、新しい技術を用いれば、思っているよりは遥かに短い時間で行き渡るでしょう。人類の進歩の計画に従って、よい時が来て実現するでしょう。その機会は非常に長い間計画されていました。あなたは変化を歓迎します。楽しむ為の心の準備してください。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
訳:JUN&NINA

∞  「以前よりもさらに時間が過ぎ始めておりますが、これは変化が加速しているという明確な兆候です」
 
時間の加速が続いているのですが、ときに時間の進みを遅く感じるのはなぜでしょうね?(^_^;)>
 
「光の者達とネガティブなバイブレーションの者との間の分割は常に加速しており、それは意識の大いなる上昇につながるでしょう」
 
闇さん達は波動の上昇に追従できませんから、ひかりを目指す人々との差は開く一方ですし、それはより波動を上昇させることになります。つまり光と闇の分離が明確になってきます。
 
「人々は新しい時代の事を考える事を奨励されており、進歩を早めるべきアイデアを与えられています。これによって、人生や時間を節約する発明がもたらされます」
 
光を目指す人々が新時代をイメージするときは、来たるべく未来の創造をしていることになります。今風で言うと私たちの進歩を早める多くのアイデアが投入された未来イメージ戦略が動き出しているのです。
 
「若い世代には、異なる種類の思考回路が備わっていて、高齢の世代が達成する事の出来なかった、平和をもたらす方法を見つける能力を持っています」
 
今の若い世代には新時代への移行を支援するために、より波動の高い存在達が特別な能力を持って転生してきています。彼らの問題解決能力は高いレベルにあります。
 
「人間は本来、愛情と思いやりがありますが、時に非常に冷たく見えたり、自分の感情を表現することができないという側面も持っています。バイブレーションの上昇によって、人々はお互いに愛を見せられるようになり、必然的に変化します」
バイブレーションの上昇はテレパシーによるコミュニケーションを可能にします。
 
「・・バイブレーションが一定の高いポイントに達したときに、そのレベルに達することができなかった魂は、進化を続けるための別の道に移動する必要があります」
 
闇さん達に限らず、誰でも光を受け入れなければ光への道から別の道へ移動しなければなりません。それはその人の自由意志であり選択なのです。それは何にもまして尊重されます。
 
「・・自分の人生計画を知っている人などは、ほとんどいません。それでも、あなたの直感と経験のレベルに応じて、自然な方法でそれに反応するようになっています」
 
この世への転生時に全ての人はアルコンによってそれまでの記憶は完全に消去されますから、自分のガイド達とプランニングした人生プランを知るには自分のハートに聞く、つまり直感に従うしかありません。自分の直感を信じればガイドや天使達からのサポートを受けてその人生における十分な成果を得ることができますが、エゴまみれのマインドのままに生きるなら輪廻サイクルは続くことになります。
 
「・・その中には、あなたがまだクリアしていないあらゆる形のカルマが含まれていますが、それは2012年から始まった新しい時代以降に負ったカルマであろう事をお伝えしておきます」
 
2012年というと6年前ですが、クリアしていないあらゆる形のカルマとは・・・ (^_^;)> マッタク キオク ニ アリマセン ・・
 
「・・あなたの未来は銀河的な未来ですが、それは現時点でのあなたの状況を、はるかに上回った状況です。とはいえ、あなたは宇宙旅行者となり、壮大な領域を探索する運命です。更に、バイブレーションが上昇するにつれて、老化が劇的に減速するため、あなたは長寿命の恩恵を受けることになります」
 
これは、私たちの現状は銀河レベルにほど遠い低レベルの状態にあると、しかし波動の上昇に応じて老化はほぼ止まるというアンチエイジング状態になるので長寿命を謳歌できる言うことのようですが、でも高齢のままでそうなってもねえ・・・。(^_^;)
 
でも、波動の上昇が続くので私たちの肉体は高次の存在と同じく、いずれはライトボディへ変態していきます。それに波動の上昇は時間を加速しますから、それまでのつなぎの期間と思えば多少のタイムラグは許容範囲ですし、ライトボディになれば自分の性別も容姿も自在ですから、それまでは肉体の自由を謳歌すればよいです。(^_^)
 
「・・世界中の多くの人々が、新しい時代にすばやく移行できる、新しいデバイスやシステムに取り組んでいます。あなたがご自分の好きな事を追求する為の時間をもっと持つようになると、人生はより辛くなくなり、楽しいものになるでしょう。ずっと隠蔽されてきた技術的進歩の恩恵に与ることで、失われた年月はすぐに取り戻す事ができます。その恩恵が、世界の隅々までに到達するにはかなりの時間がかかりますが、新しい技術を用いれば、思っているよりは遥かに短い時間で行き渡る・・」
 
“新しい時代にすばやく移行できる、新しいデバイスやシステムに取り組む”
 
これは今始まろうとしている、繁栄パッケージの中の繁栄プロジェクト資金で、これまで闇さん達によっと隠蔽されていた先進技術を用いてのフード・ディスペンサーとも呼ばれるレプリケーターや、家庭用のフリーエネルギー装置等のライフラインシステムなどの新時代に必要とされる社会基盤システムを構築することですね。
 
これからの社会は少し働くだけでよく、残りの時間は自分の好きなことややりたいことに多くの時間をかけられることになります。

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:07 | comments(0) | - | - |
マイククインシーのハイアーセルフからのメッセージ (05/19)
∞  マイクの最新記事です。(^_^)/




 
マイククインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年5月19日
 

クリオンは、我々のために予定されている将来の暴露をし続けます。
 
我々は、少しずつプレアデス星人という我々の祖先について学んでいます。そして、彼らが我々の将来の進化において、どんな役割を果たすのかを確実に分かっていることが賢明です。我々地球人には、歴史についての知識がほとんどありませんでしたが、現在の私達は、ゆっくりと確実にそれに気付かされつつあります。
 
以下、クリオンからのメッセージです:辛抱強くいてださい。そうすればあなた達は報われます。
 
我々は、あなた方を偉大な存在とする、驚くべき情報に対して扉を開け始めており、それと同時に、あなた方は何が起きているかに気が付きます。
 
宇宙は古く、銀河系も同じ年齢です。銀河系は、4億年以上前に完成しています。そして、太陽系の星々が完成し、この地球が造られている間、生命はどこか他にありました。それ等全ては、あなた方の為に、そう、今日の為に設計されました。プレアデス星人が現れたとき、彼ら自身は何千年もかけて進化の過程を歩み、彼ら自身のやり方で、彼等の惑星で、自らの進化の敷居をまたぎました。彼らは意識を物理学的に利用する事で、文字通り欲しいものを頭の中の意識一つで作り出せる事ができ、旅と呼ばれる現実性なるものも形作る事ができました。
 
地球が太陽の周りを周回するようになった時、3つのプレアデスの惑星がありました、そして、プレアデス星人の先祖には、彼らには類似した「種親(遠い生みの親)」がいました、そして、遠い生みの親達にもまた、遠いご先祖である生みの親がいました。人間が現れるずっと前に、彼らの惑星の上には神を知っている人類が数10億年もの間滞在していました。注目に値する血統がこの銀河にはあります。銀河は古いですが - あなたはそうでありません。それでも、人間は、どこかから来なければなりませんでした。あなた方がこの銀河の人類史にたくさん参加したことにより、この星に持ってきたものは情報庫(アカッシュ)でした。
 
あなた方の霊性は、銀河系内では、まだまだ低い状態です。プレアデス星人は、乗り物もなくここに来て、あなた方に種を植え付けました。そして、あなたは戻る事はできません。神はあなたの中にいて、あなたの意識が高まる程に、あなたは神の御心と溶け合っています。プレアデス星人は神でなく、偉大なる中心の源の代表として、みなさんに対する「とある役目」を負っています。そして、あなたの自由意志によって、あなたが来たるべき出来事を生き抜けば、その「とある役目」はあなたの役目となり、いつかあなたも誰かの為にその役目を果たします。あなた方は護られていますし、銀河系で最も高次元の意識の存在たちもまだここにいますので、あなたにどんな訪問客が来たとしても、追い払ってくれるでしょう。
 
あなたは成長するにつれて、他の存在たちを助けるようになります。プレアデス星人たちは、あなた方が神を探求するよう仕向けられた、タイム・カプセルを残しました。新しい世のひな型は平和を求め、人類の強みは平和であり、戦争ではない事を気付かせてくれます。過ぎし世のひな型は、あなたに自由な選択権を与えました。しかし、これからの世のひな型は、人間の霊性にとって何が重要であるかを再編成し始めており、それは生存を維持する事を超越します。
 
では、次に起こる可能性のある事を、今からいくつか述べます。地球には数カ国ほど、まだまだ古いエネルギーを保持している国があり、古い支配者がみなさんの進化の足を引っ張ろうと精一杯の努力をしています。しかし、共に行動しながら成長する国々が平和をもたらすという事を理解している、人類意識が目覚めています。どうか、地球の市民としてではなく、銀河市民の目線で未来を考え始めてください – これは、あなたが以前にも経験してきた事です、古い魂のあなたは。
 
すべての資源を一つにまとめる方法がありますが、それは戦争ではありません。それは、全ての国をまとめ、みんなで資源を分け合う事です。もうすぐ低コストエネルギーの発明が開示され、それは全部が電線網で繋がったシステムではなく、個人や近所ごとに供給されるシステムとなります。水も発明によって全ての人に供給されるようになりますが、水道菅を使うことなく供給される場合もあります。これらは、楽しみにして頂く事のほんの一部で – 他には、別の場所から引っ張ってきた湿気と熱を必要な場所に無料で供給したり。あとは、これまでは隠されていた、とても自然で、副作用がないプロセスによって病気を治療することもできるようになります。プレアデス星人は、みなさんと同じ過程を経験してきたので、彼らはあなたと同じです。プレアデス星人の高度な科学は、元科学者のプレアデス人が“ウォークイン”(意識体が体に入り込むこと)としてやって来て、やるべき事をやる事でみなさんに技術を届けます。
 
地球に戻って来る元科学者のプレアデス人の1人の名前は“テスラ”です。あなた方の準備ができた時に、彼はあなた方にクウォンタム技術(量子技術)を与えます。あなたの暗い生涯を保っていた古いエネルギーに「さよなら」を、そして思いもよらぬ新しいエネルギーに「こんにちは」を言ってください。そうすると、あなたは情報庫であるアカッシュに対して、あなたが得るに値するものを願ったり、学んできた知識、叡智や経験をマスターのように出し入れする事が出来るようになります。
 
クリオンからのメッセージ、終わり。
 
多くの情報が時々クリオンによって伝えられ、我々が近い将来経験するかもしれないことに関する情報をくれます。地球の気候は、徐々に寒冷化しつつあります。クリオンは、我々がより多くのエネルギーを必要とすると指摘しています。クリオンは、地球そのものから、入手可能である自由な熱エネルギーを抽出し、家を暖める方法を教えてくれます。そしてあなた方は、それを得るために、抽出機を造らなければなりません。それで、あなた方はタービンを駆動させ、熱を作り出す為の電気を引き起こすことができます。
 
 地球温暖化は、地球そのものの気候サイクルの一部です。
 
それは水のサイクルでもあり、地球は、以前から蒸発発散を繰り返しています。
 
みなさんはご自身のエネルギーを変える事は必須です。何故なら、みなさんが大気に何を放出するかは、大変重要だからです。それによって、みなさんが健康を害したり、人類に危害が及ばない為にも。
 
ナノテクノロジーを利用した、新しい淡水化の情報も与えられます。それは、“ロボット”テクノロジーを使って、現在の高価な方法と違って安価な上に、抽出された塩を他の用途に活用する事もできます。
 
クリオンは、我々の人生が大きく変化する事に対する備えが必要である事と、ビジネスにおいては改めて誠実さが必要である事を指摘しています。
 
生命は相変わらず、周りの全てが不確実なまま続いているようですが、とはいえ、その根底には、非常に長い間求められてきた変化をもたらす進歩的な動きが流れています。多くの物事が報告されぬままですが、適切な時間(とき)がくれば、真実として世に出ます。物事がどんな報道のされ方をしようと、それがいかに真実とはかけ離れていたとしても、光のために働いている人々は長く待たれていた変化の為に、前進を続けています。何はともあれ、これは闇の者達が、人類の将来を左右する効力を失ったということです。新しい共和国は翼の下で守られながら、変化を発表するために待機しています。すべては、新しい段階が疑いなく始まったという事を示す、ファーストステージの準備が整った事を示唆しています。
 
それは、もう嘘や真実のもみ消しだらけの過去には戻らないことを意味します。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light
 
訳:NINA&JUN
   
前世ソウルリーダーNina」   May 24, 2018 02:24:35 
 

∞ 「すべては、新しい段階が疑いなく始まったという事を示す、ファーストステージの準備が整った事を示唆しています」
 
これが今です。私たちは、これから宇宙文明への第一歩を踏み出すのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:17 | comments(0) | - | - |
マイク クエンシ− (05/11)
∞  このメッセージはグーグル翻訳です。多少、管理人が手を加えた箇所はありますが、ほとんど機械翻訳とご承知ください。(^_^)

 


 
マイク クエンシ−
2018年5月11日
 
 
多くのことがさまざまなレベルで起こっています。また、事実が明らかになることがないように秘密にされているものもあります。これらの状況は、特に技術的進歩に関して、途上国をリードしようとする各国の競争上の理由から起きています。だから、氷の下にある南極のサイトに埋もれている高度な技術に手を出そうとする競争は、彼らの知見に関して非常に秘密の原因となっています。 しかし、全体の問題は非常に大きいので、非常に長い間秘密を保持することは、どの国もできないでしょう。彼らは発見の初期の段階で、非常に背の高い人間の存在の体が「急速な凍結」と同じように凍っていることを発見しました。彼らは例外的に背が高く、現在で最も高い人間よりも高く、現在存在するものとは別な種族です。この発見は隠蔽され、その細部は意図的に秘密にされています。しかし、時間がたつにつれて、この事実は明らかになるでしょう。このプロジェクト全体は、非常大きすぎて機密保持するには大きすぎます。
 
Ascensionと一緒に来る終わりの時には多くの噂が流されます。また、世界の終わりを知らせる「終焉」を期待している人もいます。変化は起こっていますが、皆さんの進歩を保証する一連の出来事の論理的な流れに従います。振動を上げた人が上昇することを可能にする重要な変更が必要になります。彼らは準備ができており、もはや現在の地球のより低い振動に留まることから恩恵を受けることはありません。アセンションは準備が整った人には開かれた自動プロセスです。準備ができていない魂も変化を経験し、必要に応じた適切なレベルで進化を続けます。彼らは別のサイクルを経験し、時間が経つと再び上昇する機会が与えられます。それはあなたの進化をさらに進める正しいレベルの経験を確実に見つける公正で公正なシステムです。
 
あなたは、あなたが2極世界を経験できるように、振動を落とすことを許した天使の存在です。定期的にあなたは神様から送られて、さまざまな形で形を体験し、知識を神格に戻すので、これは初めてのことでは決してありません。このサイクルは続き、神格は拡大し続けていますが、すでに「すべてのもの」であり、あなたのレベルでは理解しづらいものです。あなたは永遠であり、神の最高の愛であるエネルギーを浴びる神の種です。したがって、あなたは想像以上に多くのことができ、現時点ではあなたの本当の可能性を淡々と映し出しています。あなたが成長し、前進するにつれて、あなたの能力は次第に浮上し、非常に大きなスケールで多くの方法で使用されます。あなたが本当に持っている偉大さを否定しないようにしてください。将来的にはおそらくあなたが真実であるマスターになるでしょう。
 
一般的な条件は予想どおり進展しており、通貨再評価の問題が発生したときも修正変更を加えることで順調に進行しています。適切な時間が選択されていることを保証することができるという古くからの問題は、より多くのものが進むであろう大きな変化であるからです。重要なことは、安定をもたらし、すべての国が利益を得る機会が均等であることを保証することです。だから、人類全体の大きな転換点になるため、忍耐力が必要とされ続け、待つだけの価値があります。当然のことながら、多くの作業が行われますが、適切な道のりにいれば、先行するスピードが遅くなることはありません。あなたの未来は安全な手で行われています。成功する結論を確実にするために、より高い力の力によってイベントが監視されていることが保証されます。
 
疑いなく、あなたは混沌とした時間に住んでいますが、人々は真実に目覚めています。舞台裏では有益な変化を起こすことが大いに起こっていることはごくわずかしか認識されていません。それは新しい時代の始まりになるでしょう。古いものが置き換えられ、大きな変更が始まったことは間違いなくあなたに残され、これまであなたが拒否されてきた機会がもたらされます。その変化は現実に近いものであり、その間に暗い影響からあなたの解放のために多くの光の勢力が働いていることが保証されます。私たちの振動の上昇は継続しており、より平和な社会を実現するでしょう。
 
混沌とする世界のネガティブ事象にとらわれず光の中を歩く決意を固めてください。あなたの未来は、常に静かで平和な顔を維持するあなたの能力に大きく依存します。あなたは暗闇のどんな試みよりも自分を持ち上げて、あなたを抱きしめます。現在、闇は非常に急速に権力を失いつつあり、彼らのプロジェクトを支援するための資金の喪失が悲惨な状況にあります。これの多くは大司令部にある光の軍隊の行動の直接の結果として起きています。あなたが今まで以上に強く、十分に保護されていることを十分に自信を持って作業に取り掛けてください。
 
歴史の新しい理解の恩恵を受けて、過去には信頼性の低い部分を再検査することができ、新しい解釈に直面してレビューすることができます。例えば、地球上に存在していた巨人が長い間無視されたり論争されてきたという証拠が長い間存在していました。しかし、過去100年にわたり非常に多くの巨大骨組が発見され、その存在はもはや否定できないものになっています。彼らはあなたの過去に人が肉体的成長の多くの段階を経たことを示す場所を持っています。あなたの計算では、少なくとも何十万年も前の時代を見ています。大巨人の存在を認めたくないと思われるが、その証拠は否定できない。あなたの過去の真実はあなたの歴史をより深く理解することを可能にし、あなたの歴史を理解する上で重要です。
 
あなたはすでに真実だけが存在する時が来ると言われています。それはまだ到着していませんが、真実であることを望む魂との最初の兆候があなたの中にあります。彼らは自然の性質に反するものが少ないので、常に真実であることは難しいと感じています。振動が増すにつれて徐々にすべての魂に来るが、かなりの時間が経過するまで完全にはならない。しかし、試してみるとあなたの発達に役立ちます。それは、最初に見えるほど難しくないことを学びます。子供としては、何かについて叱られたかもしれないし、真実を隠すことによってよりよい結果を経験できたと感じているかもしれません。人間の変化は徐々に起こり、より同情的で愛情のある見通しにつながります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るくして完成へと導くでしょう。このメッセージは、私の神の自己、高次の自己を通して来て、すべての魂は神と同じつながりを持っています。
 
愛と光の中で。
マイク・クインシー。
 

∞ これまで、シェルダンとマイククエンシーの記事を翻訳をされていたJUNさんのお仕事が多忙になり、時間的に余裕がなくて特定の記事しか翻訳して頂けなくなりました。
 
今のところ彼女の代わりの人物もいらっしゃらないようですし、またspiritual-lightさんにお願いしようにも手一杯のようですから、どなたか奇特な方が翻訳を引き継いでいただけたら嬉しいのですが・・・、現状では当面、グーグルの翻訳にたよるしかありません。
 
この5/11日の最新記事は、spiritual-lightさんの速報にかぶりますが、マイクの視点で読めますから、ある程度の情報通なら機械翻訳でも十分とは言いませんが、ほとんどの内容は理解できると思います。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 07:17 | comments(2) | - | - |
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (03/30)
∞ 久しぶりのマイクさんですが、これ以降にも2週分がUPされています。(^_^)

 

 

マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2018年3月30日
 

波動がとても素早く上昇していて、すでに作用が現れているのがわかります。人々の気分が変化していて、結果的に、世界の問題に対する向かい方が平和的になっています。貧困層や悪条件で生きている人達に対する共感が育ってきていて、人類のワンネスが正しく理解されています。時に最大の敵となってきた人々がまとまりつつあります。少なくとも戦争のむなしさと、その行きつく先は受け入れられないものとして捉えられ、相互協力に向かう動きがあります。かかわりのある人はだれでも受け入れられる方法で、古い問題を解決する機会が現れています。
 
転機は変化を導いている人々にある程度左右されます。この変化のあらゆる側面を理解することのできる、適切な人が関わる事で、全ての人々を残らず満足させるような、みんなが許容しうる提案が差し出される事が可能となります。光の軍隊はどんどん地球に近づいていますので、その存在によるあなた方の行動に対する影響力は大きくなっています。時間が過ぎるにつれ、マイナスのエネルギーのインパクトは小さくなるということであり、あなた方は地球に平和をもたらす行動をさらに楽しみにしていてよいということです。今では、地球上で光のために働いている魂は確かに増えていて、その魂はその前任者よりも影響力があり、ずっと以前に予測されていたとおり、成功するという 意志があります。
 
光の集結は続き、スピードアップしているため、イベントは今までよりもはるかに早くやってきます。また、長らく隠されてきた闇勢力とその邪悪な行いが明かされつつあります。ただし、頑張れば頑張るほど、真実が明るみになるのを止めることができなくなり、隠れるところがなくなり、自らの行動の責任を逃れることもできなくなります。地球から離れても逃げ切れることはなく、正義は下されます。いずれにしても、地球上でも地球外でも、彼らは自らの行動に対する報いを受けることになると理解するべきです。犯罪者たちはよく、自分たちは裁きを免れられると考えていますが、隠れる場所はないのですから、あなた方がなりゆきを心配する必要はありません。それは公正で、彼らを更生させるよう意図されていて、しかも、教訓が身につかないかぎりその後の人生においても続きます。したがって、それを罰としてみなすことはかなり間違っています。
 
当然のことながら、魂が目覚めて、いわば「新しい葉に代わる」のであれば、カルマの結果は少なくなるかもしれませんが、それでも学ぶべき教訓はあります。時にカルマが許されることがあるので、人が誤りを理解してすぐ償うかどかはその魂に任されます。そこにはまた、光を受け入れ、変化する意図を示す事もかかわっており、そうする事で人は必要とするあらゆる救いを与えられます。自由意志の魂として、あなた方は独りで自らの行動に責任を負い、その真実を理解しなければなりません。それは、他者に危害を与える結果となったカルマの報いの繰り返しを避けるべく魂的な成長にとても重要です。確かに、魂が光を見たとき、彼らは時に性格が改まり、完全に変化します。
 
素晴らしい未来があなた方を待っていますが、いくつかの大きな変化が本当にあなた方をニューエイジに進ませる事で、それはまもなく本格的に始まります。最終的に、あなた方はもう、あなた方の権利を否定しつづける人たちと生活を共有する必要はなくなります。彼らは駆逐され、あなた方の生活をもう邪魔することのないところに追いやられるからです。その先は、幸せで満足な経験が確かなものになります。その時までにあなた方は自分身を大いに前進させているからです。あなた方は、今しなければならないことに取りかかることによって大いに恩恵を受けますので、どんなことがあってもアセンションへの道からそれてはいけません。あなた方は、初めて旅に出てから、実に長い道のりを歩ん できて、今、それはついに終わります。あなたは光の次元の高い方に向かっているからです。
 
目下の最善のアプローチは、あなたの周りで起きていることを無視し、あなた自身の進化に集中することが可能であれば、すべては上手くいくと知ることです。これまで待った分は十分に報われ、期待することは残らず満たされるでしょう。どの魂も等しくその波動を上げる機会を与えられていますので、アセンションの結果は公平かつ公正で、失敗はありません。あなた方の進化の次の段階は、進歩が整然と進むよう慎重に計画されていて、ひとつ一つの魂は、その能力に応じて救われます。与えられる情報を吸収するのに時間がかかる魂も間違いなくいますので、あなたはあなたのペースで前進してください。あなたができる以上のものをあなたに期待する人はいません。実際のところ、すべては「今 」にあり、あなたが考えているような時間自体存在しないのです。
 
あなた方の今の現実は、夢のようなものだと言ったら、変に思うに違いありませんが、まったくもって本当なのです。それは、とりもなおさず思考の力の所産であり、今でも人類は、変化を起こすことに一役買っています。どこにエネルギーを注ぐかによって、既存の状態からの変化の性質が決まります。光と暗黒の戦いは続いていますが、波動は上がりつづけていますので、ネガティブなエネルギーはもはや、ニューエイジが始まる前ほどの力はないのです。暗黒勢力は歯のないトラのようなもので、怖がっているようですが、かつてのような人類の脅威ではありません。彼らの多くはすでに「万事休す」だとわかっていて、人類に対する彼らの犯罪に対する責任を逃れるために裁きから逃げています。 どの魂も最終的には責任をとることになりますので、それはまったくの無駄ですが、以前に言及したように、罰を受けるのではなく、自らのネガティブな概念を克服するのを助けられているのです。
 
人間関係にしても、あなた方はお互いに差し出すものがあるため、出会っているということを知りなさい。問題を抱えているのは、忍耐と能力を試す一手段ですが、どの経験も、かかわりのある人たちがみなそこから学ぶよう設定されています。本来、あなた方が同じ経験を何度も繰り返す事がないように、あなた方の経験は大まかに計画されており、あらゆる機会から最大限の結果が得られるよう設定されているという事実を疑問視する人もいます。しかし、あなた方はご自身の自由意志で、その道から外れることがあり、その結果、さらにカルマを招き、特定の経験を繰り返さなければならなくなるということがあります。あなた方の観点から、それは複雑そうで、あり得ない事だと思われるかもしれ ませんが、あなたのガイドはあなたが人生の計画に沿う事が出来るよう、あなたを鼓舞しているのは間違いありません。
 
過去にとどまってはいけません。それはすでに過ぎ去ったものであり、新しいエネルギーに取って代わるべく脇へ退きつつあります。あなた方は高くなった波動によって上昇しているため、新しいエネルギーがあれば、あらゆるものがポジティブでとても受け入れやすくなります。あなた方はすでに新しいエネルギーの利益を得ていますし、目の前でそれが実現するまでにそんなに長く待つ必要はありません。
 
愛と神のご加護を残して私は去ります。光があなた方の完了までの日々と道筋を照らすように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、ゴッドセルフ、神と同じつながりをもつあらゆる魂から来ました。
愛と光をもって

マイク・クインシー
 
訳:みるくる
 

∞ みるくるさんの翻訳です。少々おぼつかない感じはあるものの、大要はつかめます。(^_^;)
 
「波動がとても素早く上昇していて、すでに作用が現れているのがわかります」
 
私たちの振動数の上昇がかなり早くなっているということですが、それによって何が変わった?という疑問がないわけではありませんが、でも考えようによっては、全てが上昇している、つまり意識レベルも精神的なレベルも、ともに上昇しているとすれば、なにも変わってないように思うのかも知れませんね。
 
(^_^;) コジツケ カモ。
 
「古い問題を解決する機会が現れています」
 
光優勢が伝えられる中、「イケイケどんどん」の状況であることは理解できますね。
 
「目下の最善のアプローチは、あなたの周りで起きていることを無視し、あなた自身の進化に集中することが可能であれば、すべては上手くいくと知ることです」
 
今は、ネガティブ上昇に注目することなく、流すことが大事であり、その分自分自身の波動を上昇させることに集中する時期なのです。

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:57 | comments(0) | - | - |
マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (03/23)
∞ 私たちの素晴らしい未来がこれから見えてきますよ。 (^_^)/ 

 


 
マイククインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2018年3月23日
 

もうだいぶ長い間、多くの事が舞台裏で起きてきましたが、闇に邪魔される事無く必要な変化が起きる事を保証する為にも、闇の存在たちは排除されてきました。これまで長い間、闇の都合の良い方向へとあらゆる出来事がねじ曲げられてきましたが、彼らはかつての力を失いつつあるので、そういった日々はもう間もなく終わります。その間、光の網(あみ)を活性化させる為の適切なタイミングを今か今かと、計っているところです。今は、ライトワーカーにとってのサポート役がより多くやって来ているので、そういった存在たちの影響も変化の加速化に一役買っています。
 
みなさんはもうお気付きかもしれませんが、最近全般的に“流血や暴力”の日々から遠ざかりたいという動きが出てきており、様々なレベルにおいてより平和的な方法で変化を促そうという方向性へと傾いています。古いあり方を継続したいと願う存在たちの妨害活動を乗り越えるのは非常に大きな挑戦ではあり、彼らも進化を阻止する為にあらゆる手段を講じてきました。しかしながら、彼らにこの流れを変える事はできませんし、古い時代が愛と思いやりを基本とした新しいシステム/新しい時代に置き換わる事はあらかじめ決まっている事です。様々な統治の形態において、光を樹立する事に献身している存在がリーダーとなるような、より公平な社会の出現をみなさんは目撃します。
 
これらの変化は大きな挑戦をも意味しますが、人類を前進させる役目を持った魂たちは非常に強い意志を持っていて、無数の光の存在からのサポートも得ています。その努力が成功を収めないはずはなく、その努力がもたらした結果はいずれ知れ渡る事となります。今や変化は世界中で起きており、一見するとそれはカオスに見えるかもしれませんが、みなさんに見えていないのは全体像であり、そういった事が起こる必要性です。どうか知って頂きたいのは、全てが順調に進んでいるという事です。そして、実際はどういう事が起きているかの全体像をみなさんにも間もなく、より多く知って頂けるようになります。南極での発掘活動にまつわる隠蔽もそう長くは続かないでしょう。発掘内容が明かす事実は、みなさんの歴史の一部であり、当然みなさんには知る権利があるからです。
 
物事がよりオープンに話せるようになって、みなさんに真実の歴史をお伝えする事が出来るようになった時には、みなさんは銀河の祖先に会う事が出来るようになります。このような再会をこれまで防いでいたバリアーが取り除かれつつありますので、銀河の祖先と再会するまでそんなに長く待たなくても済みそうです。彼らはみなさんのアセンションに向けたプロセスをできるだけ早める手助けをしたいという、純粋な意図と愛でやって来ます。もう、そろそろみなさんも気が付いているはずですが、みなさんは相当に‘閉ざされた’人生を送ってきました。それはひとえに闇の存在が、みなさんの真実をわざとひた隠しにしてきたからですが、それも変わります。これからは、人々が全ての真実の開示を求め、遅延なく進化したいと望むような時代に入ってきているのです。
 
振り返ってみれば、光の勢力に助けられた瞬間が何度もあったかと思いますが、みなさんがその介入に気が付く事はまれでした。彼らは、ただでさえたくさんの障害がある中でも、みなさんの進展を著しく遅らせるような状況を逐一防いでくれました。そういった時の介入は、2012年の区切りを通過した今は許されていますし、あなたに対する保護は今まで以上に強化されています。実を言うと、他の文明からも様々な形での手助けが多く提供されており、多くの存在が、みなさんがアセンションまで安全に辿り着く事が出来るよう願っています。こういった高度に進化した存在たちの中には、肉体が必要のないレベルにまで進化している存在もいて、必要に応じてその見た目をエーテル体のような形態で見せてくれるかもしれません。こういった存在たちは、当然のスピリチュアルな在り方に従っているだけです。それは、進化した者は後に続いてくる魂たちを手助けをするという在り方です。
 
今はもうハッキリと真実を話しても良い時になっていますので、どうか周りの人たちや友人にも伝えて下さい。何故なら、真実はゆっくりと出始めているからです、みなさんの真実の歴史などをはじめとした真実です。みなさんは長い間、痛々しく試されてきたものの、真実の開示が可能になったという事は、ちゃんとスピリチュアル的に進化する事ができたという証しです。みなさんは、様々な挑戦を乗り越えたというだけではありません。今回の結果は、どんな障害を経験したとしても、絶対進化してやるという決意の賜物でもあります。その甲斐もあり、みなさんの多くが大いに報われ、大幅に前進できたかと思います。あなたは人類にとっての道先案内人であり、困難続きの道を乗り越えた事に対して、大いに褒められます。みなさんの成功のおかげで、次に続いてくる人々にとってその道がとても楽になったはずです。
 
あなたは選ばれし人であり、ひとつの時代の終わりを経験する事ができたというだけでなく、非常に多くの嬉しいサプライズの溢れる新しい時代への突入も経験しています。全員の魂がアセンションする準備が出来ている訳ではありませんが、この時の高いバイブレーションを経験する全ての魂が間違いなくその恩恵を受けます。それによって、進化のスピードは早まり、その経験によって、あなたはより良い人生を送る為の準備を整えた事になります。進化のどのレベルにいたとしても、この常に増加しているバイブレーションのおかげで、相当早いペースで前進できているはずです。今となっては、これがどれだけ人類に影響を与えているかの証拠もあります。これまでは何かの問題を解決するのには、戦争をするのが当たり前の事のように捉えられていましたね。でも今は、より平和的な協調ムードの方が優勢ですし、この傾向のまま続くでしょう。みなさんは、本当に前進しており、その結果はやがて世界平和へと続いていきます。
 
人類種は大きな一歩を踏み出した事で、それによって新しい時代へと進むのを助けてくれる様々な利益がもたらされます。新しい時代において、欲まみれの考えや不正は根こそぎにされ、全ての人に富が公平に分配されます。一番助けを必要とする人たちは認識され、その苦しい状況 (多くの場合、戦争によってもたらされた苦境) を楽にしてあげるべく、手助けが与えられます。戦争によって人々の苦しい状況を作り出している存在たちは、通常自分の私利私欲のビジネスの為だけに行動をしており、どちら側の味方という訳でもありません。その為に、平気な顔をして、戦っている両サイドにビジネスを持ち掛けます。真実の歴史を知れば、戦争というものが、純粋にお金儲けの為に行われてき他事が分かります。お金以外には何の目的は無いのに、それによって命が失われる事に対して何の考慮もされていませんでした。今後は、そういう事がまかり通っていた事実が明らかにされます。人々は賢くなっているので、戦争を行う事で一部の人がお金儲ける状況には、もう加担しなくなりますし、もうそういう事は出来なくなります。しかし、防衛に関しては地球外生命体からの攻撃というありもしない妄想のおかげで、もうしばらく続きそうです。まあ、現実的にはその可能性は0なのですが。
 
地球的な問題はまだ多少ありますが、直近の未来は変化の真っ只中となります。何故なら、変化を促してくれる存在が、今までになく活発に活動しているからです。だからこそ、みなさんが大飛躍できるのです。未来はこんな感じで、後のタイミングとかはみなさん次第です。みなさんは、準備が出来ている事を証明しなければなりません。まだ表面的には変化はあまり見えないかもしれませんが、今はみなさんの上昇レベルに呼応して、常に変化/変動の状態に入っています。みなさんが思っている以上に、みなさんの状態が未来に大きく影響しているのですが、未来の展望は明るいです。多くの方が光に目覚めていて、バイブレーションの上昇に貢献しているからです。
 
では、今日は愛と祝福の中にみなさんを置いて去ります。どうか光がみなさんの完了までの道と日々を照らしてくれますように。このメッセージは私のハイヤーセルフであり、私の神自身から来ていますが、全ての魂が同じように神と繋がっています。
 
愛と光をもって
マイク・クインシー
Website: Tree of the Golden Light
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-03-28 02:49:58

 

∞ 「・・最近全般的に“流血や暴力”の日々から遠ざかりたいという動きが出てきており、様々なレベルにおいてより平和的な方法で変化を促そうという方向性へと傾いています」
 
私たちの意識レベルの上昇による現実面の変化が起き始めているようです。個人的あるいは少数によるテロ行為はまだあるものの、ISSの壊滅によって大規模なテロ行為は起きていませんし、この前の米国の高校での銃乱射事件後の高校生による銃器販売規制の初めてのデモが行われるなど、これからも同様な平和的な解決を促そうという動きは続いていくでしょう。
 
今起きているRV、GCRなどのイベントプロセスは全ての人々に、世界はほんの一部のハザールマフィア達に支配されているという現実を世界に知らしめることになり、それがトリガーとなって世界の裏で起きていることの真実の開示要求も高まり、また人々のスピリチュアル的なことへの関心も広がっていくでしょう。
 
「・・直近の未来は変化の真っ只中となります。何故なら、変化を促してくれる存在が、今までになく活発に活動しているからです・・みなさんは、準備が出来ている事を証明しなければなりません。まだ表面的には変化はあまり見えないかもしれませんが、今はみなさんの上昇レベルに呼応して、常に変化/変動の状態に入っています。・・」
 
私たちは現在、常に変化/変動の真っ只中にあるのですから、今が私たちの望む最高の未来を創造するチャンスの時なのです。

(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:57 | comments(0) | - | - |