Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    mirai (12/02)
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    m (12/02)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
      (10/27)
  • フルフォードレポート (10/22)
    mirai (10/24)
  • フルフォードレポート (10/22)
      (10/24)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クエンシーのハイアーセルフからのメッセージ (01/11)
∞  今回はイベントの開始時期他についてのメッセージです。(^_^)

 


 
マイク・クエンシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年1月11日
 

予期せぬことではありませんが、多くの信頼できる情報源から送られてくる情報は、来るべき「イベント」について多くの詳細を伝えてくれています。それがいつ起こるのか、正確には誰にもわからないと言うのは正しいと思います。私の印象では、イベントはだいたい2028年頃に起きるという事で、ある程度時期の目安として頂けるかと思います。しかし、年数が経つにつれ、よりハッキリとした兆候が見えてくるはずなので、イベントのタイミングについては、今後、より正確な見解が持てるようになるでしょう。イベントに近づく頃には、バイブレーションは上昇し続け、私達は闇の干渉なしの成長期間を楽しむ事ができるので、途方もない進歩を遂げているでしょう。更に、生活水準を徹底的に進歩させる発表の数々もされる予定ですが、それはそうするのに『適切な時期』にという事になります。人生は良い方向に改善され、以前の状態に戻る事はありません。光は、あなたの魂の為の戦いに勝ち、闇の干渉の恐れなしにあなたは上昇し続けます。
 
これから何が起きるかに対して、完全で詳細な情報をまだ読んでいない方の為に、私は、メッセージの核心である詳述を、以下のように抜粋しました。
 
◆ サナンダより:大イベントがやってくる
 
簡単に言えば、このイベントは、単発の、宇宙における、完全に可視化できる、地球上での神聖な光と愛の惑星規模の『爆発』です。これらの神の光と愛の強力なウェーブは、グレートセントラルサンを通して、神の源から直接運ばれてくるもので、あなたの銀河系や惑星系を通過し、たった一瞬で地球の全域に到着し、地球を取り囲みます〜惑星内のすべての生物に同時に到達するという事です。ガイアと彼女の住民全員がこのイベントを見て感じることができ、その後、一人として影響を受けない人はいません。
 
イベント中に起こりそうな事は、地球に肉体として転生している魂達が次のような力強く、否定しようのない感情が押し寄せてくるのを感じる事です - 無条件の愛、神の至福、自己に対する完全な受け入れ、神の恵み、祝福、そしてようやく故郷に帰ってきたような強い感覚です 。この力強いエネルギーが押し寄せている間、あなた方の中には、アセンデッドされたマスター、または自分が信じている、もしくは密接な霊的関係を持っている宗教/信仰上のリーダーおよび創設者の出現を目撃する方もいるでしょう。例えば、あなたがクリスチャンであれば、主イエスのビジョンを見て、個人的に彼と話すことができるでしょう。あなたが仏教徒であるならば、ゴーダマ・シッダールタ・ザ・ブッダのビジョンを見て、彼と個人的な会話をすることが出来るかもしれません。あなたは彼等が発する非常に強力な光と、愛情のあるバイブレーションによって、そして、これらの高度に進化した光の存在とのあなた自身の永遠の関係によって、彼等が誰であるかを瞬時に認識することができます。
 
上で書かれたことを読んだ後でも、あなたはイベントがどんな感じになるかを想像することさえ難しいかもしれません。何故なら、あなたの過去生の中にはそれと比較するための出発点としての前例が無いからです。しかしながら、これを読んでいる方の中には、瞑想/スピリチュアルな目覚めの際にイベントと似たような経験をされている方もいます。遥かに小さい規模ですが。あなたが、この後者のグループに属しているならば、以前にどのようなご経験をしたにしろ、それと同じ感情の全てを感じるでしょうが、来るべきイベントの際にはその感情が1000倍以上に増幅する事を心に留めておいてください。
 
イベントの後に何が起こるか、これを説明するのは少しトリッキーです。異なる4つの魂のグループの中で、あなたが属する魂のグループに応じて、一人一人がイベントを違った風に認識し、処理します。
 
抽出の終わり
 
愛する人達よ、闇夜は過ぎ去り、今や光が地球を支配する力となっています。ですから、地球にまだたくさん残っている否定性への執着からどうかご自身を解放してください。闇は死に逝く日々にあり、光の道を歩む人々の進歩を妨げる力を徐々に失っているのでご安心ください。今実現しつつある時をあなたは非常に長い間待ってきました。そして、もう間もなく光の道にいる存在たちにとって有益となる、大きな変化の徴候が見られるでしょう。これまで以上にあなたには多くの手助けが与えられ、ご自分のガイドたちに助けを求めるだけで、彼等はあなたのそばに来てくれます。みなさんの中には、夢の中でガイドから接触を受けている事を、起きた際に思い出す事ができる方もいます。このような接触はより一般的になり、目覚めている状態でガイドの存在を“感じる”事もできるようにもなるでしょう。
 
あなたが今いる時間は2012年以前のそれとは非常に異なりますが、それは現在地球に広がっている強力な光に対して、既にあなたの理解が深まっているからです。これは、光の中に入る準備が出来ている人々を完全に目覚めさせるのに役立ち、意識の拡大と共に彼等は素早く光の道の上に移動する事ができるようになるでしょう。創造主がアセンションが起こることを宣言したので、他の如何なる結果もあり得ません。例え人が、または目覚めた魂が望んだとしても、あなたの宣言された運命を変える事はできません。あなたがより啓発されるにつれて、あなたの存在自体およびバイブレーションが、あなたの周りの人々を高揚させるのに役立ちます。彼等がより多くの情報を求めるならば、ぜひ彼等を助けてください。しかし、彼等が知りたいと願っている以上の情報を与えないようにして下さい。何故なら、彼らの準備が整った時に、あなたまたはその情報を与えることができる他の誰かに確実に答えを求めるでしょうから。
 
今、幕が上がり、すべての問題の真実が手元にあります。あなたが求めるのであれば、答えに繋がる情報源、または助けてくれる人へと導かれるでしょう。 この時期(とき)を待っていた多くの先進的な魂が今地球上にいて、その中にはあなたと分かち合う為に高度な知識と情報を持って来た若い世代の方々もいます。答えを得るのに彼等の経験が必要であれば、単に頼むだけで答えを出す手助けをしてくれるでしょう 。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。混乱の真っ只中だからこそ、愛と祝福が確かに必要ですよね。
 
このメッセージは、私のハイアーセルフを通して頂きました。
 
愛と光の中で
マイク・クインジー
 
∞  「正確には誰にもわからないと言うのは正しいと思います。私の印象では、イベントはだいたい2028年頃に起きるという事で、ある程度時期の目安として頂ける」
 
マイク・クエンシーさんの印象では「イベント」は2028年頃とありますが、これは実際の「アセンション」の事であり、私達の「イベント」その前段階のRV、金融リセットのことです。しかし、アセンションがマイクさんの印象で2028年頃になるとすれば、アセンションの窓が閉じるのが2025年の7月頃ですから、タイミング的に2〜3年ほどずれています。
 
「年数が経つにつれ、よりハッキリとした兆候が見えてくるはずなので、イベントのタイミングについては、今後、より正確な見解が持てるようになる」
 
であれば、誤差範囲と見て良いのでしょうね。
 
「イベントに近づく頃には、バイブレーションは上昇し続け、私達は闇の干渉なしの成長期間を楽しむ事ができるので、途方もない進歩を遂げているでしょう。更に、生活水準を徹底的に進歩させる発表の数々もされる予定ですが、それはそうするのに『適切な時期』にという事になります。人生は良い方向に改善され、以前の状態に戻る事はありません」
 
ブロッサムさんのメッセージで伝えているように、私達は現在3倍増しの光エネルギーを受け入れているので、私達のバイブレーションは上昇中ですが、バイブレーションの上昇に追従できない闇さん達の干渉は減少していきます。それはまた彼等によって隠蔽されていた先進テクノロジーのフルディスクロージャーが起きることを意味します。そして全面開示された先進テクノロジーを使う多くのプロジェクトが立ち上がり巨額の繁栄パッケージ資金が投入されて高度な機能を持つ社会基盤がつくられていくことになります。それは私達の‘生活水準を徹底的に進歩させる’事になります。(^_^)♪
 
「神の光と愛の強力なウェーブは、グレートセントラルサンを通して、神の源から直接運ばれてくるもので、あなたの銀河系や惑星系を通過し、たった一瞬で地球の全域に到着し、地球を取り囲みます〜惑星内のすべての生物に同時に到達する」
 
「神の光と愛の強力なウェーブ」はソーラーフラッシュのことです。その第一陣はイベントのトリガーになります。それは一瞬で地球を取り囲み、そして地球のすべての生物に同時に到達すると言うことですから、ソーラーフラッシュがグレートセントラルサンから発信されると距離に関係なく、時間ゼロで地球を包み込む事になります。これは私達の学んだ偽物理学では説明も理解もできません。私達はこれから本当の物理学を学ぶ必要があります。
 
「イベント中に起こりそうな事は、地球に肉体として転生している魂達が次のような力強く、否定しようのない感情が押し寄せてくるのを感じる事」
 
これはライトワーカーさん達だけでなく私達全てが感じることかも知れません。
 
「闇は死に逝く日々にあり、光の道を歩む人々の進歩を妨げる力を徐々に失っているのでご安心ください」
 
この期間の不安を一掃するためにもこのことは周知しておくべきです。
 
「光の中に入る準備が出来ている人々を完全に目覚めさせるのに役立ち、意識の拡大と共に彼等は素早く光の道の上に移動する事ができるようになるでしょう」
 
自分の自由意志でアセンションを選択した人は光の中に入る準備が出来ている人です。自身のバイブレーションの上昇によってアセンションします。
 
「創造主がアセンションが起こることを宣言したので、他の如何なる結果もあり得ません」
 
私達のアセンションは「創造主の宣言」ですから、私達は天の絶対スケジュールに従ってアセンションすることが定められているのです。(^_^)v
 
「今、幕が上がり、すべての問題の真実が手元にあります。あなたが求めるのであれば、答えに繋がる情報源、または助けてくれる人へと導かれるでしょう。 この時期(とき)を待っていた多くの先進的な魂が今地球上にいて、その中にはあなたと分かち合う為に高度な知識と情報を持って来た若い世代の方々もいます。答えを得るのに彼等の経験が必要であれば、単に頼むだけで答えを出す手助けをしてくれるでしょう」
 
自分が真実を求めるならば多くの助けを得ることができます。今生まれてきている若い世代の中には私達のアセンションを支援するために‘高度な知識と情報を持っている’ようですから、彼等を活用しましょう。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:57 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (01/04)
∞ トランプ大統領の戒厳令は発令されまでには至りませんでしたね。現状はソフト路線でいけるようです。(^_^)/   

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年1月4日
 
 
やってくるという可能性は完全にありますが、特定のイベントが発生する正確な時間はわかりません。あなたはついに、新たな秩序をもたらす政治の変化や、あなたの未来を左右するイルミナティの力の縮小を含む、数多くの予測が間もなく実現するのを、ほぼ確実に見る事ができます。これまでの秩序に代わる、新しい時代への進歩を加速させ、それに伴う利益をもたらすような秩序の確立が必要です。今起きている事が、自分たちの得になる事を人々が理解すると、平和的に国々が寄り添い、協力し始めるようになります。紛争の時代は終わりつつあり、人々がその目的を達成できるようにと、権威のある立場に就き、正しい方向に人々を導く力を持っている人々によって、それは更に促進されます。
 
みなさんの通貨システムは、長い間不平等の原因となってきており、人々を恒久的に苦しい状態に保ってきたシステムでもあるので、遅かれ早かれ対処されるでしょう。世界には、全ての人々に対して満足な生活水準を保証するのに、十分過ぎるほどの富があるのですが、これまでは自分のポケットを潤す事ばかり考えている人たちによって独占されていました。闇の一味は間違いなくこの主要な犯人であり、彼等は自分たちの進歩と世界統一のために資金を盗んでいました。再びバランスを取り戻すには時間がかかりますが、負の勢力が彼らの欲望と世界の権力を牛耳るという野望の為に、世界中の人々を囚われの身にすることは、もはや不可能です。
 
主要な決定事項や、すでに決まっているあなたの未来という点について、既に宣言されたものを変える事ができるものは何もありません。あなたの権利であるあなたの未来によって、あなたは世界平和の道にしっかりと乗せられます。そして、「イベント」を通して新しい波動に持ち上げられる時、世界平和は完全に降臨してきます。それ以外の道はないので、闇の一味に関連するような出来事からは一線を引くようにしてください。彼等は死にかけの瞬間であっても、あなたの進化を止めようと、何でもしますから。より高いバイブレーションを維持していれば、あなたの安全と進歩は保証されていることを理解してください。そうすれば、上昇する運命を妨げるものは何もありません。あなたが正しい道を歩んでいる事が疑う余地も無く‘分かる’時が来ますが、その時は人生の中の全ての出来事がシンクロし始め、要は「今を生きている」という様な状態になるという事です。
 
みなさんにとって、舞い込んでくる事をそのまま受け入れていく人生というのは、全く新しい考え方かもしれません。何故なら、人間というのは通常、だいぶ先の事まで計画するのが好きで、そうしないと落ち着かないし、人生をうまくコントロールできていないように感じます。でも、どうかご理解ください。人生を通して、ずっとあなたと一緒にいる多くの魂とエネルギーがいて、彼らはあなたがご自分の人生計画に沿って進歩する事ができるよう、あなたを助け/導くことを意図している事。毎回、転生する際の焦点は、あなたの継続的な進化であり、あなたがその為に必要とする機会を得られるようにする事です。人生とは一見、関係のない出来事の連続のように思えるかもしれませんが、あなたが以前の人生を通してどのように進歩してきたかを見ることができれば、その関連性を見つける事ができるかと思います。
 
偶然などはほとんどなく、既に受け入れることに同意した人生計画を携えて、あなたは地球に生を受けているという事を常に覚えていてください。あなたが先の人生に待ち受けている課題について、あらかじめそれを知らない方が最善の策である事について、あなたは間違いなく理解します。とはいえ、人によっては、ごく初期の段階で自らの運命に気づき、自分の人生で何をしたいのかをすでに知っていて、それに全身全霊をかける事ができるという人もいます。どちらにしても、合意されたライフプランを達成するために必要な機会が与えられるような道に沿って、あなたは導かれます。その上で、あなたはまだ自由選択の贈り物も持っています。あなたは直感的に、あなたにとって何が正しいのかを知っているので、ほぼ確実にそれに従うでしょう。
 
あなたの地球は、バイブレーションがより速くなっている空間の領域へと、その経路を辿ります。それは、非常にあなたの為になる事で、あなたをより高いバイブレーションにすばやく導く為の、長期にわたる計画の一部です。変化が個人ごとに顕著に現れるようになり、あなたが進歩するほど、周りで起きている事を気にしないでいるのが容易になります。それは、ご自分がどのような時期にいるのかを知り、満足のいく進歩を確実に遂げる方法を理解している事から来る感覚です。それは常に自分の芯となる志を持ち、そこに居続け、目標に焦点を合わせる事ができているという意味です。もうだいぶ前から、あなたご自身のニーズにもっと注意を向けるべき時が来ており、すべての魂が平等に上昇する機会を得ていることをご理解ください。多くの方がこの事を理解できないでいるのは、これからやって来る事に対しての準備が不十分だからです。
 
経験の中でも最低レベルの経験をしている時点でさえ、あなたは助けられています。あなたを悟りへと通じる道に導くべく、むしろそういう時の方がたくさんの手助けと導きが与えられています。悟りへの道というのは、知性の問題ではなく、ご自分のバイブレーションを高める為には、スピリチュアルの道にしっかりと足をつけていなければならない事を理解するという、内なるあなたの反応の問題です。進歩しているかどうかを、どうやって知るのかと尋ねる人もいるかもしれません。その答えは、あなたの思考がより平穏になったという点と、人生の明確な目的意識を通して分かる、という2点です。多くの魂は方向性を失い、どこに向かうべきかもわからず、自分達の人生の目的は何なのかと疑問に思うでしょうが、とにかくまずはカルマを解消する事であると知ってください。カルマを解消する事によって、あなたの人生により多くの光と理解をもたらすであろう、気持ちが上昇するような活動により多くの時間を費やす事ができます。
 
魂同士が、互いへの愛を通して引き寄せられ、その絆が残り、共に転生し多くの生涯を一緒に過ごすという可能性があります。多くの場合その都度、それぞれ以前に経験した役割とは別の役割を果たしますが、常に選んだ道に沿って、互いにそれぞれのスピリチュアルな進歩を促進し合います。恐らく、あなたの魂のグループは、数々の転生を通してそれぞれに全く異なる経験を得る事の出来る人生を生きてこられた事でしょう。ですから、あなたのスピリチュアルな家族の一員が亡くなったとしても、また会えると理解した上で、彼らの生きた功績を祝いましょう。人体の死は、魂の死ではありません。それは、内なる神である自己が不滅だからです。もし、死の真実を理解し、受け入れたのであれば、死にまつわる多くの悲しみと嘆きは不要なはずです。すでにこの世を去った人々は、喜びと愛をもってあなたを歓迎し、帰省を祝うべくあなたを待っています。
 
愛する人達よ、真実が際立つようになり、誤りや、誤解された事実や教えがさておきにされる時が来ました。非常に多くの魂は、より大きな真理を学ぶ準備ができているという意味の理解レベルに達しており、実際により大きな真理を得ます。そして、これまでに到達した事の無い悟りの境地に達します。私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らして完成へと導くでしょう。混乱の真っ最中だからこそ、確かに愛と祝福は必要ですよね。
 
このメッセージは、私の中のハイヤーセルフを通して頂きました。
 
愛と光の中で
マイク・クインジー
NEW!January 09, 2019 16:01:03
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★
 
 
 ∞  「可能性は完全にありますが、特定のイベントが発生する正確な時間はわかりません」
 
今起きている全ては極めて流動的ですからイベントが起きる正確な時間は分かりません。ですからETさん達の言う神聖なタイミング、つまり起きるべくして起きるときを待つしかありませんが、でも私達はその時が非常に近いことをハートで知っています。
 
「通貨システムは、長い間不平等の原因・・、遅かれ早かれ対処される」
 
RVの発動、金融崩壊を経て量子金融システムに移行すればハザールマフィアさん達による介入は不可能になり、彼等は新しい資金を盗むことができずに破産します。それだけでなく残りの生涯をグアンタナモの刑務所で暮らすことになります。その訴訟件数はおよそ7万件にも上ります・・。
 
「すでに決まっているあなたの未来という点について、既に宣言されたものを変える事ができるものは何もありません。あなたの権利であるあなたの未来によって、あなたは世界平和の道にしっかりと乗せられます」
 
私達の権利を闇さん達がどうこうすることはできませんし、今や彼等にそのパワーもありませんから、私達の輝く未来は確実にやってきます。
 
「『イベント』を通して新しい波動に持ち上げられる時、世界平和は完全に降臨してきます」
 
イベントが起きるときには、セントラルサンからの私達のバイブレーションをシフトさせる強力な光エネルギー(ソーラーフラッシュ)が地球に到来します。それによって私達の意識レベルがシフトして私達の現実が変わり、そのまま自分のより高いバイブレーションを維持していれぱ闇さん達に自分たちの安全と進歩を脅かされることもなくアセンションへ向かうことができます。
 
「偶然などはほとんどなく、既に受け入れることに同意した人生計画を携えて、あなたは地球に生を受けているという事を常に覚えていてください。あなたが先の人生に待ち受けている課題について、あらかじめそれを知らない方が最善の策である事について、あなたは間違いなく理解します」
 
転生サイクルにおいて転生前に自分のガイドさん達と一緒にプランニングした一生は価値ある一生であったことを理解するときが来ます。自由意志を行使する場合は直感に従って正しい選択をしています。
 
「変化が個人ごとに顕著に現れるようになり、あなたが進歩するほど、周りで起きている事を気にしないでいるのが容易になります。それは、ご自分がどのような時期にいるのかを知り、満足のいく進歩を確実に遂げる方法を理解している事から来る感覚です」
 
自分のバイブレーションが上昇するにつれて、それに同期する世界を見るようになりますから自分の周りで起きていることを気にしなくなります。管理人はその感覚を早く楽しみたいと思います。(^_^)♪
 
「悟りへの道というのは、知性の問題ではなく、ご自分のバイブレーションを高める為には、スピリチュアルの道にしっかりと足をつけていなければならない事を理解するという、内なるあなたの反応の問題です」
 
確かに、スピリチュアルに関心がなければ自分のバイブレーションを上げたいとは思いませんからね。(^_^;)
 
「進歩しているかどうかを、どうやって知るのかと尋ねる人もいるかもしれません。その答えは、あなたの思考がより平穏になったという点と、人生の明確な目的意識を通して分かる、という2点です」
 
自分の進歩の目安となる2点
 
・ 自分の思考がより平穏になる。
・ 人生の明確な目的意識を通して分かる。
 
これについて、皆さん、自分をじっくり見つめ直してみましょう。(^_^)/
 
「多くの魂は方向性を失い、どこに向かうべきかもわからず、自分達の人生の目的は何なのかと疑問に思うでしょうが、とにかくまずはカルマを解消する事であると知ってください。カルマを解消する事によって、あなたの人生により多くの光と理解をもたらすであろう、気持ちが上昇するような活動により多くの時間を費やす事ができます」
 
この時期に至って自分にどのようなカルマが残っているのかを考えると残された期間内に「カルマ」の解消をどのようにするのかに悩みますね。
 
(-_-) カルマ・・ウーン、オオスギテ・・
 
「人体の死は、魂の死ではありません。それは、内なる神である自己が不滅だからです。もし、死の真実を理解し、受け入れたのであれば、死にまつわる多くの悲しみと嘆きは不要なはずです。すでにこの世を去った人々は、喜びと愛をもってあなたを歓迎し、帰省を祝うべくあなたを待っています」
 
ほとんどの人は死後の世界の存在を認めていると思いますが、転生サイクルにおける「死」に対する恐怖は現実のもので強烈であって、死後の世界を理解してはいても、現実にはその悲しみと嘆きはなくならないでしょう。加えてアルコンによる、前世の記憶を完全に消去され‘永遠の別れ’という意識が埋め込まれているようですし。
 
「非常に多くの魂は、より大きな真理を学ぶ準備ができているという意味の理解レベルに達しており、実際により大きな真理を得ます。そして、これまでに到達した事の無い悟りの境地に達します」
 
今現在、様々な情報媒体に押されてスピリチュアルへの関心が高まっていますから、準備万端とも言えるかも知れませんね。
 

(^_^)/゜ 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 22:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (12/14)
∞  いつもと違うパターンのメッセージです。 (^_^)/ ネンマツヤカラ。

 


 
マイクから皆様へ、
「私は家族や友人のためにもっと時間を過ごすために休憩を取ります。季節のごあいさつをお送りしますので、皆さんは皆さんのおお祝いごとをお楽しみください。そして、私たちはみんなエキサイティングな新年を楽しみにしています。 2019年1月4日。」
 

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年12月14日


デイビッド・ウィルコックの3時間0.01分30秒間続くビデオは、最も信頼できる情報源であることは間違いありません。これから先にやってくるであろう変化のかなりの部分を網羅しています。抜粋されたものはかなり濃い内容であり、フルバージョンを聞きたい/読んでみたいのであれば、1時間51分54秒から2時間30分00秒あたりが抜粋の大部分にあたります。
 
デイビッド・ウィルコックによる 2016.12.12のビデオより
<ニューリビングエキスポ>

40もの地球外生命体 (ET)のグループが、月と地球の中に拠点を持っており、彼らは地球の事をー実験場と呼んでいます。スフィアビーング(球体同盟5種族の内1つ)は1980年代に最初に現れました。海王星と同じ大きさの巨大なオーブの星が太陽系で発見され、私達の惑星に向かっていましたが、それは惑星全てを順番に巡回しました。1999年から2001年の間、我々は、それ以来ずっと、太陽系に入ってくるいくつかの球体を確認していました。2015年11月にオーストラリアの米軍基地にあった新しい航空母艦「イージス」から、ドラコスーパービーム兵器が球体に向けて発射され、球体は明るい赤色に輝きましたが、その後に球体によって粒子ビームが方向転換させられ、航空母艦に戻された為、パインギャップ米軍基地の基地全体が爆破されました。その後、地球の周りに「飛行禁止区域」が創設されました。
 
イルミナティは、2001年9月11日にツインタワーの攻撃をしましたが、それは、その日が丁度2000年前のキリストの誕生日であった為でした。ツインタワーはその日、10分の間に崩れ落ちました。イルミナティは、球体人たちが、彼らを救うアヌンナキの神々の帰還だと勘違いし、聖書に記載されたメッセージの力を無効にしようとしました。聖書には、イエスが2000年後に復帰すると述べられていたからです。ロシア人は、9月11日のツインタワーの破壊が、カバールが設置した小さな核爆弾の使用によってもたらされたものであると証明することができます。また、プーチンは必要であれば、偽旗操作の詳細を明らかにする準備ができています。ロシア軍は、レーダーで追跡することができない「アネックセイ」と呼ばれる高度なミサイルシステムを持っており、これがある事で今の軍用技術は意味をなさなくなっています。デイビッド・ウィルコックは、これがあるからには、もう二度と戦争は起こらないとコメントしています。
 
2012年のマヤ・カレンダーの最終日は、高度な技術を持つ100個の非常に大きな球体が、太陽系に入ったときで、その球体は、月、海王星、木星と同じ大きさの3つの異なるサイズから成っていました。スフィアビーングは同盟の中のブルーエイビアンズ(青い鳥族)であり、接触しようと合図を送っても応答しません。彼等は身長が8フィート(2m40cm)もあり、青い羽根で覆われた体を持ち、羽根の中には紫色と紫色のものもあります。顔は鳥に似ていますが、目は正面に近く、くちばしは柔軟に動き、会話はテレパシーで行われます。彼らは"一なるものの法則"(ラー文書)で特定されている、エジプト神ラーと同じグループに属し、源の兄弟姉妹であると名乗り、私達を助けるためにここに来たと言っています。
 
ブルーエイビアンズはソーラー・ウォーデン(太陽監査局:秘密のスペースプログラム)の人々と契約や条約を結び、彼等が作り出した混乱を解消しました。彼らは、武器の使用を止めるために金属を膨張させる技術を持っており、オフにすると元のサイズに戻ります。彼等はこの先進的な技術とパワーをソーラーウォーデンに与えました。ENTの破壊不可能な装置は、非常に小型な為、ドローンに入れて使用することができ、船の上や周囲を飛行し、その電源を落とし、全てのバックアップシステムをシャットダウンさせる事ができます。
 
ブルーエイビアンズは、太陽系及びスターゲイト(星間を繋ぐ門)の周りにバリアーを作ったので、闇の艦隊は、それが設置されてからは締め出されています。その為に、誰も出入りすることはできないし、今は通信をすることさえできません。
 
私たちは、すでに海水から塩を取り除き、清潔な水を貯水池に戻して、フリーエネルギーと周期表に載っているどんな要素も同時に作り出す技術を持っています。私達はまた、望むどんなものでも3D印刷する技術を持っています:例えば、食べたい食事など。
精力的な「イベント」であるアセンションは私達の運命であり、これから来るものです。それは、人間として生まれた意味をがらりと変え、スピリチュアルな経験となります。私達の現実は今、第4の密度と新しい地球に入っていこうとしており、ここに在るものは全てそこにもあります。しかし、別の負のタイムライン上にいる魂たちは、ハルマゲドンを経験し、それを通して霊的成長を得るでしょう。
 
地球上の主要な人種全てを代表して銀河国際連合は、太陽系外の惑星で会うでしょう。
 
驚くかもしれませんが、実はETは何千年もの間月にいました。
 
抜粋終わり
 
今年の最後のメッセージですが、今回のハイライトはブルーエイビアンズが闇の秘密組織に及ぼした影響であり、彼らは闇の秘密組織がずっと目標としていた第三次世界大戦の開戦を効果的に止めたという点です。イルミナティは、何度も大戦を開始しようとしたものの、ソーラーウォーデンがブルーエイビアンズから進歩した技術を与えられていた為に、毎度失敗しています。一言付け足さなければならないのは、光の為に働く者は、自衛のために武器を使用するだけで、最初に使用する事は無く、ましてや何があろうと攻撃はしません。それだけでなく、ブルーエイビアンズは私達の太陽系を見守る事のできる位置に宇宙船を構え、私達の自由選択を干渉するような邪魔が入らない事を確実にしています。
 
来年は多くの変化をもたらす年となりそうで、長引いていた通貨の再評価がようやく行われるでしょう。これらの出来事の間のどこかで、政治的変化は多くの国で滞っているかのようになるでしょう。それは、国の仕事に任命される人のレベルを上げる真の試みが行われる予定だからであり、心から国民の利益を考えないような人達がどんどん交代させられるからです。確かに、この性質の変化の動きが起きており、大企業でさえその政策を見直させられています。もはや民衆のニーズを脇に置くことはできません。民衆は数では勝っているので、当然望んだものを手に入れるでしょう。
 
私はあなたに楽しいクリスマスと新年が訪れるようお祈りしています。そして、静かに全ての人に有益な変化を起こしている人達の事をどうか信じてあげてください。誰もがバイブレーションを上昇させ、前向きに考え、否定的な思考や行動が心に入り込まないようにすることで、全体に貢献する事ができます。例え、少数であっても、共に力を合わせる事で大量のポジティブなエネルギーを創出する事ができるという事も覚えておいてください。闇の存在たちは、もはや何が起きるのかを操る事ができないので、みなさんは戦いにほぼ勝利しています。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らして完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイアーセルフを通して頂きました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
Website:Tree of the Golden Light
 


∞ 補足
 
【スフィアビーイング同盟】
この呼称はSSPと一部の地球秘密政府がつけたものである。彼らは高度に発達した知力によって集まることができ、月サイズ、海王星サイズ、木星サイズの巨大な球体として結合できる。
 
彼等は少なくとも数十年前から太陽系に集まってきていて徐々にその数を増やしているが、彼等自身もその確かな理由はわからないらしい。この球体の存在はSSPや地球秘密政府にコンタクトしていず、また球体の存在に対する度重なる挨拶や呼びかけは無視されている。
 

ブルーエイビアンズ(青い鳥族)
ブルー・エイビアンズ(Blue Avians) 高次密度のETグループ
 

 
◇ 彼らの特徴
我々が囲まれている6〜9次密度のプレーンに存在する。そこはとても間近で、同時にとても遠くにある。彼らが地球に来てから、もうかなり経つ。

・ 背丈は8フィート(2.4メートル)。
・ 色は青〜インディゴ、羽根があるが翼ではない。
・ 長いくちばしはなく、とても柔らかくてしなやかなくちばしはある。
・ 頭は鳥で、身体はヒューマノイド系。
・ 胴体や腕、手などは人間そっくり。
・ 彼らは話す時に片手で手話を使ったり手を動かしたりして、それに合わせて口を動かしたり、テレパシーで話したりする。

【ソーラー・ウォーデン】
一番古い派閥は”Solar Warden −惑星間警察隊のようなSSP最初の実体組織で太陽系への無許可出入りを監視する、太陽の監視人”で70年代後半から80年代に始まった。

SDI(Strategic Defense Initiative−戦略的防衛構想)の間でちょうどレーガンの前後の時期である。
【宇宙同盟(Space Alliance)】

ソーラー・ウォーデンという 太陽の監視人グループの一部から発足し、そこに他の宇宙プログラムからの脱退者が参加したものである。脱退者は自分のスペースシップ、諜報、情報をもってプログラムを脱退し、この秘密宇宙プログラム同盟に加わった。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (12/07)
∞  さぁ−私達はこれからどうすれば良いのでしょうか?(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年12月7日

 
見えない所で変化の流れが起こっているという事を、地球上の多くの人々が気が付き始めています。そして、これまで以上に助けを必要としている魂に対して、より多くの同情が寄せられている事も特筆してておくべき点です。全体像が見えている存在たちが、今こそ行動が必要であると訴える中、人類は現時点において困難な時期を迎えています。これまで以上に多くの魂が地球と人々のニーズに目覚めている中、必要な支援を得るために奮闘しています。彼らは最終的に勝利しますが、それは戦わずして得られるものではありません。
 
古いエネルギーを始めとする、慣れ親しんだもの全てに留まることを望み、手放すのを拒んでいる存在たちもいます。しかし、新しいエネルギーは、常により多くのパワーを得ており、変化が起こらないようにするのは不可能です。この新しいエネルギーは、古いエネルギーから移行する為に必要な約束された進展を布告する、より壮大な変化に先立つものです。地球温暖化がどんどん進んでいくという差し迫った警告の中、人々はまだ間に合う内に、結果が伴う変化の準備をするべく、即座の行動を期待もしくは要求するでしょう。彼等は物事を早く進める為に、先立って行動しており、政府が世界的な行動に出るのを何年も待つつもりはありません。
 
2012年に終わった過去の時代から、あなたが持ち越した古いカルマを清算するために、現在提示されている機会をつかむべきであるという点は強調してもしきれません。それを活かす事で、あなたは新しい時代を開始するにあたって、まっさらの白紙からスタートする事ができ、その結果、人生はよりスムーズに進み、問題はより少なくなります。実際、今のあなたはもう、その変化を認識する事ができるだろうし、以前よりもはるかにうまく進展しているという事に同意して頂けるはずです。どちらにせよ、バイブレーションは上がり続けているので、それだけでもあなたの人生はよりスムーズに進むようになります。
 
もちろん、古いあり方は新しいバイブレーション内に居場所がない事を知っており、多くのものがまだ変化の状態にあるので、暫くの間は外向きな問題が見られるかもしれません。そんな時は、ご自身のニーズに焦点を当て、あなたには関係のないネガティブな問題には関与しないようにしましょう。あなたの全ての行動は、あなた自身の向上を目的とした行動でなければなりません。2012年の通過地点を無事に通過しましたあなたは、アセンションへと一気に向かう機会を与えられています。これは単に人生に一度のチャンスという事ではなく、人類として未だに一度も達成されていない事なのです。あなたが、このチャレンジに挑む準備ができていると決めているとしたら、あなたのガイド達は歓喜し、あなたが目標に達するのを助けるためなら、何でもしてくれるでしょう。
 
未来は明るく見え、時間の経過と共に平和は地球上に定着するでしょう。上昇するもの/しないものが分かれる時、ネガティブなバイブレーションを持っている人は、変わるか/置いていかれるかしか道はありません。何故なら、より高いバイブレーションとの互換性がなければ、上昇する事ができないからです。それは、家族のメンバーが別々の道を行く事もあり得る事を意味していますが、それは今世の地球に生まれてくる前に、既に予見できていた事です。あなたが、他の魂と一緒に配置される事がありますが、それは、あなたが周りの方々にとっての良き見本となる事で、その方たちの進展に貢献できるからです。もう一つの可能性としては、あなたがガイドの一人として様々な人と繋がりを持つという事もあります。人と人との間の繋がりというのは、時に非常に強いという事を私達は知っています。
 
イベントの進展具合に関して、皆さんがげんなりしているのは、私たちにも理解できます。とはいえ、古いエネルギーからの脱却は容易ではありません。また、新しいもののために道を譲る必要があり、当然古いものを持ったまま進むことはできませんから。2つの別々の経路を作ることは、古いものと新しいものが共に進化を続ける事を可能にする唯一の方法である為に、道は分かれなければならず、それはみなさんにとっては唐突な事に思えるかもしれません。ともあれ、それぞれのサイクルは続き、今回上昇しない方にも全員、上昇する別の機会が与えられます。上昇する機会が否定される事は決して無いので、その点はご安心ください。中には上昇する事に興味がない人もいるかもしれませんが、進化したいと歩みを始め次第、すぐに手助けを得る事ができます。このシステムは絶対的に公平であり、すべての魂に与えられた自由意志に基づいています。その自由意志をその方がどのように使ったとしてもです。とはいえ、当然のことながら、その分のカルマは支払わなければなりません。それでも、助けを求められれば、必ず援助は与えられます。
 
親愛なる皆さん、あなたはアセンションという目標を達成できるよう、手伝ってくれている他の魂たちに囲まれています。あなたは自由意志の賜物を保持しながら、一歩一歩進むごとに守られ、導かれています。ほとんどの魂が、体が休息し眠っているときに体から出ていますが、その際は、しばしばガイドと会っては、ご自分の進化の計画について話し合っています。あなたの成功を確実にするために様々な物事が手配されていますが、すべての魂が上昇する準備ができている訳では無く、まだ学習の初期段階にいる人もいます。全ての経験には価値があり、現世においてあまり重要でないように思えたとしても、それはあなたが全体像を見ていないからそう思うだけで、あなたのガイドには全体像が見えているので、あなたの未来の可能性についても彼らは知っています。
 
あなたは、あまりにも多くの人生経験を通して、学びのプロセスを経てきましたが、許容範囲を超える課題を与えられる事はありませんでした。全ての魂は、与えられたレッスンを受け入れ、進歩のためにそれを利用するべく、それぞれ異なるレベルの能力を持っています。そういうわけで、あなたの世界には人生に対してそれぞれが異なる見解を持ち、さまざまな信仰を持つ魂で溢れているという訳です。「生徒の準備が整うとー先生が登場する」という表現を聞いた事があるかもしれませんが、それは魂が通る通常の道を表しています。あなたの地球という学校は、あなたを受け入れるべく十分な準備態勢でいるだけでなく、あなたが選択した道に沿って、あなたに影響を与えたり、助けたりしてくれる予定の「適切な人」に会うことも確実にしてくれます。
 
人生は楽しくある事を意図しており、あなたは様々な経験の中から好きなものを選択する事ができ、経験を通して多くを学びます。人生は、あなたの進化を支援し、あなたのニーズに合った形で、あなたが段階的に進化する事を目的としていると、ご理解ください。あなたの人生計画はあなたが適切な人々に会うように手配され、ペアになる/結婚する相手もあなたの人生計画の一部です。それは、関係者全員が互いに関わった経験を通して学びを得る事を確実にするというものです。 当然ながら、2人の魂が繋がる事は、二人の間に存在する否定的な何かを解消する為であるという事もあり、関係が壊れてしまったとしても、それを残念に思う必要はありません。どうか信じて下さい。あなたが得たどのような経験にも、より壮大な意味があり、あなたの進化に影響を及ぼしています。 このように人生の側面についてお話ししましたが、ほとんどの方に関して言える事は、苦労や/大変な部分はもう終わっており、あなたは今、アセンションに向かう道を歩まれています。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るくして完成へと導くでしょう。とても混乱している中で、愛と祝福と光は、確かに必要ですね。
 
このメッセージは私のハイアーセルフを通して頂きました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
原文:https://www.galacticchannelings.com/english/mike07-12-18.html
 

∞  「見えない所で変化の流れが起こっているという事を、地球上の多くの人々が気が付き始めています。そして、これまで以上に助けを必要としている魂に対して、より多くの同情が寄せられている事も特筆してておくべき点です」
 
トランプ大統領のユニークなパフォーマンスが多くの人の注目を集めていることから、彼が見えない変化を見えるようにしていることに異論を挟む人はいないでしょうね。(^_^)/
 
それを含め、今入来している高エネルギーによっても多くの人が目覚めつつあり、地球と人々のニーズに応えようと奮闘していますが、今は闇さん達の生き残りをかけた反撃により一進一退の様相を呈しています。でも、この戦いは近い将来に必ず光が勝利することになります。
 
「・・新しいエネルギーは、常により多くのパワーを得ており、変化が起こらないようにするのは不可能です。この新しいエネルギーは、古いエネルギーから移行する為に必要な約束された進展を布告する、より壮大な変化に先立つものです」
 
より多くのパワーとは1つは人々の覚醒パワーであり、もう一つは今、入来している光エネルギーによって私達の「思い」を現実化させるパワーでしょうか。これらのエネルギーが新時代移行への原動力となるでしょうね。
 
「2012年に終わった過去の時代から、あなたが持ち越した古いカルマを清算するために、現在提示されている機会をつかむべきであるという点は強調してもしきれません」
 
アセンションする場合にはカルマを完全に解消しておかなければなりません。これから先、カルマ解消のチャンスがそれぞれに提示されるとしても、それに気づくことができるかが気になりますが、しかしカルマは解消できるまで何度もチャンスを頂けるようですから、それを活かして下さい。今は入来し続けている光エネルギーによるバックアップも期待できそうですから。
 
「2012年の通過地点を無事に通過しましたあなたは、アセンションへと一気に向かう機会を与えられています。これは単に人生に一度のチャンスという事ではなく、人類として未だに一度も達成されていない事なのです」
 
私達は2012年の関門を通過したことでアセンションする資格を得ているようですから、今はネガティブなことに囚われず、自分のガイドの支援を受けつつ常にポジティブであることに専心しましょう。
 
「上昇するもの/しないものが分かれる時、ネガティブなバイブレーションを持っている人は、変わるか/置いていかれるかしか道はありません。何故なら、より高いバイブレーションとの互換性がなければ、上昇する事ができない」
 
バイブレーションの低い人たちは、アセンションを望まなければ、古い地球に残るかあるいは異星の3次元2極世界に送られることになります。もしアセションを望むならば自分のバイブレーションをあげるために多くの努力を必要とするでしょう。それはすべて自分の自由意志によります。ただ、嬉しいことに今、入来している光エネルギーは自分がよりポジティブに生きていけるように自分の背中を後押ししてくれます。そして自分のガイドにアセンション支援をお願いすれば、彼等は喜んでお手伝いするはずです。(^_^)♪
 
「あなたが、他の魂と一緒に配置される事がありますが、それは、あなたが周りの方々にとっての良き見本となる事で、その方たちの進展に貢献できるからです」
 
ある人が他の魂と一緒に配置される時には、その人のバイブレーションが非常に高いからです。高いバイブレーションは周囲の低いバイブレーションを引き上げることができます。確か、振動数の高い1人のライトワーカーはその周囲数十キロに影響を及ぼすと話もあります。
 
「2つの別々の経路を作ることは、古いものと新しいものが共に進化を続ける事を可能にする唯一の方法である為に、道は分かれなければならず、それはみなさんにとっては唐突な事に思えるかもしれません」
 
これがイメージ的なものではなく、実際に物理的に分離するのであれば地球が高次と低次の地球に分離することになります。これに関してはこれまでのETさん達からのメッセージでこの物理的分離の可能性を伝えていたのですが、それはまだ起きてはいませんから、もしかしたら“唐突な事”という表現を考慮すれば実際に物理的に分離が起きることを意味しているのかも知れません。(-_-;)
しかし、もし自分が低次の地球にいたとしても、必ずしもアセンションできないと言うことではなさそうです。

「それぞれのサイクルは続き、今回上昇しない方にも全員、上昇する別の機会が与えられます。上昇する機会が否定される事は決して無い」
 
アセンション枠から外れても、自分の自由意志でアセンションを望めば、それなりの支援を受けられることになり、ガイドさんも喜んでフルバックアップしてくれるのではないでしょうか。(^_^)
 
「全ての魂は、与えられたレッスンを受け入れ、進歩のためにそれを利用するべく、それぞれ異なるレベルの能力を持っています。そういうわけで、あなたの世界には人生に対してそれぞれが異なる見解を持ち、さまざまな信仰を持つ魂で溢れているという訳です」
 
私達は自分の進歩の為に地球の転生サイクルに組み込まれて、転生前に自分ができる範囲で計画したプランに従って与えられたレッスンをこなしつつ、様々の経験を数多くこなしてきました。これらは人それぞれの自由意志に基づいてプランニングされますから、それぞれの進歩はある転生では早く、また別の転生ではゆっくり進化する選択も当然ありうるでしょう。

「人生は楽しくある事を意図しており、あなたは様々な経験の中から好きなものを選択する事ができ、経験を通して多くを学びます。人生は、あなたの進化を支援し、あなたのニーズに合った形で、あなたが段階的に進化する事を目的としていると、ご理解ください」
 
“人生は楽しくある事を意図している”
 
で良いんですよね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 11:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/30)
∞  最近のマイクのメッセージは内面的なことが多くなってきましたね。(^_^)♪




 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年11月30日
 

意識のレベルが上がるにつれて、人々はより直観的になり、信じる事を強要されているような概念を受け入れなくなっています。長年、人々は真実ではないニュースを与えられ続けましたが、時には完全な嘘という事もありました。今や人々はそういった事に気が付いており、真実を求めているので、状況は変化しています。人々の声は聞き入れられているのですが、一部の人々は望むものを得るまで抗議のデモなどを行うでしょう。暴力が行使されてる事は残念ですが、それでも人々のこういった問題に対する情熱を示している事は確かです。とはいえ、できればこのエネルギーを、平和的な抗議に導かれなければなりません。そうでないと、抗議者をコントロールする為に、より大きな力を行使して抑え付ける為の理由を当局に与えるだけになってしまいます。当局は人々と戦う意思はないのですが、暴力が使用された場合は、秩序を維持するために行動する必要があることがしばしばあります。また、悪徳な人々が、暴力を行使したいが為にデモを隠れ蓑に利用しているのは残念です。それは、実際の抗議者の目的とは全く結びついてはいませんから。
 
地球の人々には、ご本人が思っているよりもはるかに力を持っています。地球のみなさんの集団的思考が同じものに焦点を当てたとしたら、大きな結果がもたらされます。これで何故、集団瞑想がとても強力であるかをご理解頂けるかと思います。同じ理由から、祈りは強力ですが、しばしば宗教に関連するような繰り返しの祈りの事ではありません。 祈る内容は心からの祈り、しかも愛で満たされていなければなりません。神のような大きな力に助けを求めた際は、必ず受け入れられていると知ってください。場合によっては、必ずしもあなたの祈りに対する答えだとは分からない形で、返って来る事もあります。また、否定的な祈りをする人は、引き寄せの法則によって、自分に跳ね返ってくるでしょう。
 
地球上で起きる変化があからさまに止まった事が無い事を考えると、古いやり方に戻る事が無いのは明白です。新しい時代は既に始まっており、同時に古いあり方は新しいアイディアに追い越され、新時代は、ゆっくりと確実に確固たるものとなってきています。導入されるはずの変化が、古いあり方をサポートし続けている存在たちの行動によって抑制される時代は、とうの昔に過ぎ去っています。現在、技術進歩が遅れる事によって利益を得る人たちによって、新しい発明やアイディアを通してみなさんが大いなる利益を得るのが妨害されています。それは、古いあり方を続ける事で、より多くの利益を得る事の出来る人たちによって促進されています。しかし、変化が起き、それが導入される事を今の進歩が確実にしているし、それをもたらす努力をしている光の存在達は成功します。
 
親愛なるみなさん、あなたがどのような状況を体験していようと、あなた自身がそれを引き付けているのは確実です。それに、あなたが必ずしもそこに巻き込まれる必要性は無く、ただの傍観者として見るという経験でいも良いのです。どのような状況であっても、あなたはその状況から常に学ぶ事ができます。例えば、事故を目撃したとします。ここで、選択肢が発生します。手助けしようか、関わらないようにしようか。このような状況は頻繁に発生しますが、あなたの反応をテストするという意味合いがあります。当然ながら、あなたは皆に対して全能である事はできませんが、あなたの頭に最初に浮かんだ考えが、他人の幸福のためのものであれば、あなたはご自分のバイブレーションを上昇させています。
 
地球はあなたが経験を得るための厳しい場所であり、霊的な観点から正しいか悪いかを学ぶことができます。あなたのやった事は、必ずあなたに戻ってくることを、心に留めておきましょう。そして、ある経験が不公平であると感じた時は、それが必ずしも現世に関連があるとは限りません。カルマは、それをクリアする事ができる適切な時が来次第クリアすれば良いので、そういう点では間違いは無いのでご安心ください。全てを真剣に受け止め、学びがあると感じたものを受け入れていければ、再びその体験をする必要はなくなります。 カルマは罰ではなく、進化をする魂が通過するべく学習曲線です。このシステムは全くもって公平で、私達はしばしば言ってきましたが、レッスンは一度学んでしまえばその結果として、もう二度と同じ経験をする必要はないのです。
 
人生の経験が思っていた以上に大変であると感じた時は、肉体として転生する前に既にご自分が同意した事であって、誰もが対処できないような経験を受け入れる事を期待されてはいません。とどのつまり、あなたのガイドは常に存在し、あなたが彼らに耳を傾けさえすれば、大変な時を通過するのを手助けしてくれます。更に、あなたにはハイアーセルフもいて、あなたよりもあなたの事をよく知っていて、あなたを指導してくれますが、だからといってそれを押し付けたりはしません。また、あなたが間違って使ったとしても、自由意志は尊重されますが、その代わりカルマは発生します。とはいえ、カルマもあなたの進化への踏み台となってくれますので、どうか与えられる教訓を愛と善意で受け入れてください。ガイドたちが、どれだけ助けてくれているかを知ったら、あなたは心底驚くでしょう。何故なら、あなたの思考が道から逸れそうな時にも、正しい行動が取れるようあなたに影響を与えているからです。
 
あなたが孤独、または悲しんでいる瞬間に、あなたのガイドたちはあなたを元気づけようとしますし、いつもあなたの傍にいます。ガイドたちは常にあなたに愛のエネルギーを送っていますが、一転あなたが別の魂に愛と祝福を与えると、それに歓喜します。どのような善意も認識されており、それはあなたのバイブレーションの増加に繋がっています。あなたと接する他の人々は、それが何であるかを分からずに、あなたの高バイブレーションを経験しています。そして、より高いエネルギーには癒しの性質が備わっているので、あなたの近くにいると、人々はとても心地よく感じます。その逆に、ネガティブなエネルギーは、明らかに不愉快なエネルギーである為に、人々を不快にさせます。近い将来、そのような魂たちは、同じエネルギーの人同士で集まるようになり、その反対に準備ができている魂たちはアセンションします。
 
あなたがカルマのシステムを理解していないとしたら、人生は何だか不公平に思えるでしょう。しかし、あなたが進んで自らのチャンスを創り出す為に必要なのは、より低いバイブレーションを後にする事です。ある魂が他の魂より優位という事はありませんし、みなさん全員に均等に学びと進化の機会が与えていますので、どうかご自身の進化に集中してください。前進する準備が出来たかどうかの判断は、あなた次第です。そして、準備が出来次第すぐに手助けが与えられます。すでに高次元に進化した存在たちは、あなたの選択した道に沿ってあなたを助けます。人生を通して、あなたは様々なレベルで助けを得ていますが、それはできるだけ多くの魂をアセンションさせる事がみんなの共通の目標だからです。アセンションする事で、人々はカルマの輪から外れる事ができ、進化をするという目的で低次元に何度も転生する必要性から解放されます。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らし、そして完成へと導くでしょう。今、とても混乱している真っ只中だからこそ、この愛と祝福が必要でしょうから。
 
このメッセージは私のハイアーセルフを通して頂きました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー

∞  抜粋しています。
 
「意識のレベルが上がるにつれて、人々はより直観的になり、信じる事を強要されているような概念を受け入れなくなっています」
 
今、地球に住む全ての人々はセントラルサンから入来する光エネルギーを毎日浴びているので自分の意識のレベルが上昇しています。従って、より直感的に物事を観察するようになり、物事の「真・為」に対する関心が高まりつつあり、かつては「陰謀論」として揶揄されていた事柄にも関心を示すようになってきました。つまり大衆の目覚めが始まっているのです。
 
「地球の人々には、ご本人が思っているよりもはるかに力を持っています。地球のみなさんの集団的思考が同じものに焦点を当てたとしたら、大きな結果がもたらされます」
 
時折、コブラからの集団瞑想の要請があります。‘集団的思考’によって生ずるこの指向性の高いエネルギーの集中は、あたかもレンズを通して光が焦点を結ぶごとくに例えられ、パワフルな指向エネルギーになります。前回の世界規模での集団瞑想は参加者が未定に満たず、結局パワー不足でコブラの期待したような成果は得られませんでしたが、今続いている私達の意識レベルの上昇により、また瞑想参加者の増加による、より強力な光エネルギーを期待できますから、「ここぞ!」と言うときの瞑想イベントには是非、皆さんのご参加をお願い致します。
 
「新しい時代は既に始まっており、同時に古いあり方は新しいアイディアに追い越され、新時代は、ゆっくりと確実に確固たるものとなってきています。・・変化が起き、それが導入される事を今の進歩が確実にしているし、それをもたらす努力をしている光の存在達は成功します」
 
現在、リストに上がっている6万人以上ものハザールマフィアさん達の逮捕、収監が始まろうとしており、そして今現在旧金融システムから新量子金融システムへ移行がカウントダウン待ちの状況でもあります。当然、ハザールマフィアさん達の反撃がありますし、つい最近もカルフォニアの山林火災が多くの住宅が延焼しましたが、あれもハザールマフィアさん達による彼等の宇宙ステーションからのビーム攻撃によるものです。また12月にオーストラリア大陸での森林火災も起きています。こちらは降雨不足による干ばつのため森林火災と報道されていますが、その真為は不明です。これからもハザールマフィアさん達が持つ気象兵器やレーザー兵器、また核ミサイルなどによる攻撃が想定されますが、もし、それらが起きても、同盟と宇宙の光の勢力が大惨事には至らないうちに収拾するでしょう。
 
「あなたがどのような状況を体験していようと、あなた自身がそれを引き付けているのは確実です。それに、あなたが必ずしもそこに巻き込まれる必要性は無く、ただの傍観者として見るという経験でいも良いのです。どのような状況であっても、あなたはその状況から常に学ぶ事ができます」
 
「カルマの解消」のチャンスが否応なしに回り回ってくるのですから、起きる状況にその都度、どのように対応するかは自分次第です。傍観でも良いし積極的に関わっても良いとしてカルマの解消につなげれば、どんな学び方でも良いのではないでしょうか。
 
「事故を目撃したとします。ここで、選択肢が発生します。手助けしようか、関わらないようにしようか。このような状況は頻繁に発生しますが、あなたの反応をテストするという意味合いがあります。当然ながら、あなたは皆に対して全能である事はできませんが、あなたの頭に最初に浮かんだ考えが、他人の幸福のためのものであれば、あなたはご自分のバイブレーションを上昇させています」
 
ガイドさん達のチョイスに驚きつつも、自分なりにその時にできることは他人の幸せのために必要な行動をとることがベストであり、それは結果として「徳を積んだ」、つまり自分の振動数を上昇させる事になるでしょう。
 
「地球はあなたが経験を得るための厳しい場所であり、霊的な観点から正しいか悪いかを学ぶことができます。あなたのやった事は、必ずあなたに戻ってくることを、心に留めておきましょう。そして、ある経験が不公平であると感じた時は、それが必ずしも現世に関連があるとは限りません。カルマは、それをクリアする事ができる適切な時が来次第クリアすれば良いので、そういう点では間違いは無いのでご安心ください」
 
地球は自分の進化の場であり、そのために転生した時代にかかわらず様々な体験をして、カルマを背負うことも多々あるわけですから、今生で解消できなくても次の転生サイクルでそれを解消していけばいいのですが、今生はその仕上げの時であり、アセンション前の今現在に残りのカルマを解消しなければならないとすれば大変な生涯を送っていることになります。ガイドさんにしっかりお願いして残るカルマを確実に解消していくしかありませんね。(^_^;)
 
“カルマは、それをクリアする事ができる適切な時が来次第クリアすれば良いので、そういう点では間違いは無い”
 
と言うことなので、残るカルマを適切なタイミングで適切に解消できるように、ご自分のガイドさんにお願いしときましょう。(^_^;)
 
「人生の経験が思っていた以上に大変であると感じた時は、肉体として転生する前に既にご自分が同意した事であって、誰もが対処できないような経験を受け入れる事を期待されてはいません」
 
残るカルマが転生前に同意したものならば、今生で確実に解消できるとして受け入れた経験ですから、ご自分の裁量で十分に対処できる言うことですね。
 
「あなたが間違って使ったとしても、自由意志は尊重されますが、その代わりカルマは発生します。とはいえ、カルマもあなたの進化への踏み台となってくれますので、どうか与えられる教訓を愛と善意で受け入れてください」
 
カルマは進化の為の「試験」という位置づけのようですね。ガイドさんにカンニングペーパーを作って頂きましょう。(^_^;)>
 
「ガイドたちは常にあなたに愛のエネルギーを送っていますが、一転あなたが別の魂に愛と祝福を与えると、それに歓喜します。どのような善意も認識されており、それはあなたのバイブレーションの増加に繋がっています」
 
つまり、他人を悲しませるようなことをしてはいけませんということであり、他人への思いやり、優しさなどの愛と祝福はガイドさんから高評価を頂けて、自分の振動数を上昇させることになります。
 
「・・ネガティブなエネルギーは、明らかに不愉快なエネルギーである為に、人々を不快にさせます。近い将来、そのような魂たちは、同じエネルギーの人同士で集まる・・」
 
アセンションを望まない人たちは、古い地球か辺境の太陽系の三次元二極世界で再度一万数千年にわたる転生サイクルを経験することになり、自分がより進化するため敢えて選択した貴重でさらにつらく苦しいものになります。
 
「前進する準備が出来たかどうかの判断は、あなた次第です。そして、準備が出来次第すぐに手助けが与えられます。すでに高次元に進化した存在たちは、あなたの選択した道に沿ってあなたを助けます」
 
今生でアセンションを意図するなら必ず手助けが与えられますから、アセンションするということを自分のハイヤーセルフやガイドさんにしっかりアピールしときましょう。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/23)
∞  この記事はニーナさんが速攻で翻訳されました。読むと楽しくなるとても良い記事です。(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年11月23日

 
国家間で戦争が起きる可能性について語る人々はまだいますが、それが起こらない事を確実にする為に、あらゆる措置がとられているので、その点はご安心ください。人々の総意としては、戦争と流血はもう十分であり、これからの人類は全ての人々が共に協力し合い、恒久的な平和を仲介するような世界的ムーヴメントをエンジョイする時であるという事で一致しています。
 
より高い領域にいる私たちは、地球上で起きている出来事を監督しています。そして、自由意志の決定に干渉する事なく、集合的に地球の全員に完全な平和が戻る様にと強く願う思いを発信する事に人生を捧げている人々の後押しをしています。紛争が起きている国々については、まだ小規模な小競り合いが起きる可能性はあるものの、それは時間と共に減少するでしょう。何故なら、どの様な性質の論争であろうと、平和的な解決は可能であり、全ての関係者にとってそれが最も良い結果に繋がるのだという事に皆が気付くからです。何年も掛けて、破壊兵器の商人たちは莫大な利益を得てきましたが、それは人類に対してあらゆる面での利益をもたらす事が出来たはずの血のお金であり、それがあれば貧困などは存在しませんでした。
 
平和的な政策やそれに関わる関係者たちは、今の所彼等にふさわしい注目を浴びる事は無く、闇の存在たちによって支配されている大部分の報道筋は、未だに戦争と戦争の脅威に関する部分をやたら強調し続けています。彼等は、世界の人々の大部分が緊張と不満足の状態に保たれるよう、そこに意識を集中させています。しかし、従来の鋳型を破壊するために懸命に働いている人々もいて、今はイルミナティの力が大変弱ってきているので、そうする事は以前ほど難しくないはずです。つまり、舞台裏では全てが順調に進行しており、今の状況であなたが知り得る事よりも、はるかに多くの事が起きています。 実際に、高い地位に就いていながら、光のために働く著名人もいますが、今は真の正体を明かさない事で身を守るという選択をしています。彼らの活動を通して、彼らの事を知っている人もいるでしょうが、彼らがこれからのリーダーであり、公に出てきても安全な時期を見計らって、今後出現してきます。
 
気温は上昇しつつありますが、これは地球のサイクルにおいてはかなり正常な事です。母なる地球の新しいサイクルに伴って起きる変化の一部として、地球自身を浄化する良い機会となります。地球は約20万年の人類史の間でさえ、時間の経過に伴いかなりの変化を経験しているという事を歴史が示しています。みなさんには変化に備えるのに十分な時間が与えられ、更に新しい技術をもってすれば変化に対応するのは難しくありません。これからも大変な時を迎える事はあるでしょうが、より高度な勢力はあなたが正しい行動を選択できるよう、影響力を与えてくれています。
 
イレギュラーな問題が発生した場合、私達はあなたを助け、直接対処するかもしれませんが、あなたは必ずしもそのように処理された事実を知る訳ではありません。あなたの歴史を通して、あなたは常に上から助けられてきましたが、それと同時にあなたが自分自身にもたらした状況もあり、あなたにはそれを正す責任があります。当然ながら、他の存在があなたの問題を解決してしまえば、人は自分の間違いから何も学ぶ事ができません。そもそも、あなたが地球に来たのは、経験を積む為、そしてスピリチュアルな事を理解しつつ成長し、それらを通して進化し続ける為なのですから。 時に、あなたはご自分が経験している事の意味が理解できず、それがあなたの成長を促す為のもので、長期的にはより高い領域で生きる為にあなたを備える為の経験であるという事を理解できない時もあります。
 
あなたは地球上で非常に隔離されていたので、地球とは知的な生活をしている何数千もの惑星の内の一つである事をやっと受け入れ始めたばかりです。全てが進化の過程にあり、その道のりはあなたと同じでは無いかもしれませんが、どちらにしても、皆がより高いバイブレーションレベルへと向かっています。現在、あなたは進化の最重要地点へと差し掛かっている為に、あなたの旅路は保護されています。それは、他の文明があなたの進歩を妨げる事は許されていないからです。あなたが2012年の通過点を通過してから状況が変わり、ブルーエイビアンズ(青い鳥族)があなたを導き、保護する役目に任命されたので、彼らは今あなたの太陽系にいるのです。彼等は、あなたがイルミナティや、地球上またはあなたの太陽系に存在する他のグループの行動によって前進する事を妨げられないよう見張っています。
 
アセンションする準備ができている人は、このまま干渉される事なくアセンションするでしょう。あなたの準備が整うまでにはまだ学ぶ事がありますが、ここからの道のりは、はるかに楽で楽しくなります。
 
あなたは、飛躍的な進歩をさせてくれるような、大きな変化の瀬戸際にいます。そして、比較的短い時間で過酷な二元性の古いバイブレーションの大部分を後にするでしょう。そうなると、人生はもっと楽しくなり、さまざまな人種が共に近づき、それぞれのユニークな個性を尊重し合います。それは、全てを神の目で見るのと同じように、見る事ができるようになるという事です。みなさんが互いの経験を共有するようになれば、本当の幸福の始まりとなるでしょう。それぞれの魂が全ては一つであるというワンネスを理解するようになると、普遍的な愛が動き出します。
 
時が経てば、あなたは変化に簡単に順応できるようになります。何故なら、変化によってあなたの人生の質が大きく向上するからです。今後は、あなたが今やっているような、生きる為の労働にはほとんど時間を費やす必要がなくなるので、意識や他のスキルを開発する為の時間が十分取れるようになります。あなたはスピリチュアルな存在であり、あなたの最終的な目的は光の存在になる事であるとご理解ください。これはもちろん先の話しですが、あなたの経験がどこに向かっているのかを知る事も大事です。中には奇妙な事と捉える方もいらっしゃるかもしれませんが、現在の経験に繋がる道を、あなたはさかのぼって旅しているという事を心に留めておいてください。でも、心配する事は何もありません。何故なら、あなたはご自分のペースで進歩していくからです。今現在の進化の段階において、あなたは非常に動きが遅く、制限されているように感じるでしょうが、あなたが「今ここ」へと上昇すると、うって変わって、全く新しい眺めが目の前に開けます。思考の力で瞬時にどこにでも行く事ができるようになるので、あなたのやりたい事の選択肢は無限に広がる事でしょう。
 
あなたが今生きている世俗的な生活は、これ以上長く続く事はなく、たくさんの素晴らしい事があなたを待っています。新時代は、かなり近い将来からどんどんと進展していくでしょう。その基礎はすでに出来ており、タイミングの良い時に急速に導入が始まります。タイミングの良い時とは、主にあなたの安全が確保された時ですが。ですから、とてもエキサイティングな時間があなたを待ち受けているのです。でも、あまりにも新しいものが導入される際は、タイミングが”良い時”である事が大事なので、みなさんには忍耐強くいて頂く事が必要となります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らし、そして完成へと導くでしょう。確かに混乱と不確実性の真っ只中にいる時は愛と祝福が必要ですから。でも、やがてこの混乱した状況も終わります。このメッセージは、私の高次の自己を通して来ました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
∞  「人々の総意としては、戦争と流血はもう十分であり、これからの人類は全ての人々が共に協力し合い、恒久的な平和を仲介するような世界的ムーヴメントをエンジョイする時であるという事で一致しています」
 
このところ、「デーブステート」、「ハザールマフィア」等と呼称される、いわゆる闇さん達の役割も終盤に来ています。彼等は私達の進化の為に悪役という大役を十分すぎるほどに果たしてくれました。でも、直接感謝ということは憚りますから、ハートで「ご苦労様そしてありがとう」と言ってあげましょう。(^_^)/
 
「・・紛争が起きている国々については、まだ小規模な小競り合いが起きる可能性はあるものの、それは時間と共に減少するでしょう。何故なら、どの様な性質の論争であろうと、平和的な解決は可能であり、全ての関係者にとってそれが最も良い結果に繋がるのだという事に皆が気付くからです」
 
私達の意識レベルの上昇とともに、より高次の視点から平和的な解決を模索していくことになっていくでしょう。
 
「平和的な政策やそれに関わる関係者たちは、今の所彼等にふさわしい注目を浴びる事は無く、闇の存在たちによって支配されている大部分の報道筋は、未だに戦争と戦争の脅威に関する部分をやたら強調し続けています。彼等は、世界の人々の大部分が緊張と不満足の状態に保たれるよう、そこに意識を集中させています」
 
私達が一番先に目覚めてほしいと思うのは報道に携わる人たちです。彼等に今のインテル情報のように、今世界で起きている真実を報道するという道義的責任を果たしてほしいところなのですが、しかし彼等は今の現状において彼等の役割を忠実に実行することが彼等の天命と思っているのでしょうね。それが彼等の役割ですから。
 
「・・、従来の鋳型を破壊するために懸命に働いている人々もいて、今はイルミナティの力が大変弱ってきているので、そうする事は以前ほど難しくないはずです。つまり、舞台裏では全てが順調に進行しており、今の状況であなたが知り得る事よりも、はるかに多くの事が起きています」
 
地上の光の勢力の同盟の水面下での働きによって、闇さん達の悪事が次から次へと暴きだされています。水面下では私達が思う以上に多くのことが行われていて、それは世界の闇さん達の力が目に見えて急速に衰えつつあることからも分かります。
 
「気温は上昇しつつありますが、これは地球のサイクルにおいてはかなり正常な事です。母なる地球の新しいサイクルに伴って起きる変化の一部として、地球自身を浄化する良い機会となります」
 
世界の気象学者さん達の中には世界は寒冷化しつつありミニ氷河期到来が近いという説もあります。でも南極は現在地球上のどの場所よりも早く温暖化が進んでいて、それが地表の氷が溶ける原因になっていることからみても気温は上昇しつつあるようです。その温暖化の原因として南極大陸は地下からの熱にも直面していると考える研究者が増えています。マントル・プルームと呼ばれるマントル(地球の核と地殻の間にある層)の内部から発生する上昇流の熱が地殻から漏れ、南極大陸の氷床の下部を溶かしていることにより、地表の氷が溶けつつあるということのようです。
 
そしてそれは「地球自身の浄化」による新たな脅威となる天変地異を引き起こすことが予測されますが、私達の最新のテクノロジーと光の勢力のバックアップで乗り越えられるようです。
 
「・・あなたの歴史を通して、あなたは常に上から助けられてきましたが、それと同時にあなたが自分自身にもたらした状況もあり、あなたにはそれを正す責任があります。・・そもそも、あなたが地球に来たのは、経験を積む為、そしてスピリチュアルな事を理解しつつ成長し、それらを通して進化し続ける為なのですから。・・」
 
私達が地球に転生してきたのは私達の進化の為で有り、その「場」を提供してくれた地球に大いに感謝しなければなりません。そして私達が著しく荒廃させた地球の自然を、太古の自然環境に戻す為の壮大なプロジェクトが始まります。それには光の銀河連合からのハイテクノロジーも必要ですが、彼等はそれに十分に答えてくれるでしょう。
 
「・・現在、あなたは進化の最重要地点へと差し掛かっている為に、あなたの旅路は保護されています。それは、他の文明があなたの進歩を妨げる事は許されていないからです。・・」
 
私達はアセンションプロセスの最終フェーズに入っています。この時点で天は高次生命体であるブルーエイビアンズ(青い鳥族)を私達の進化プロセスを闇さん達から保護をする存在として太陽系に送り込んできました。そしてアセンションを選択した私達を安全かつ完全に保護して、その成就まで見届けてくれるようです。
 
「あなたは、飛躍的な進歩をさせてくれるような、大きな変化の瀬戸際にいます。そして、比較的短い時間で過酷な二元性の古いバイブレーションの大部分を後にするでしょう。そうなると、人生はもっと楽しくなり、さまざまな人種が共に近づき、それぞれのユニークな個性を尊重し合います。それは、全てを神の目で見るのと同じように、見る事ができるようになるという事です。みなさんが互いの経験を共有するようになれば、本当の幸福の始まりとなるでしょう。それぞれの魂が全ては一つであるというワンネスを理解するようになると、普遍的な愛が動き出します」
 
私達の「今」は金融リセットが起きる可能性が高い時期に直面しています。もしそれが起きると世界はそれ以降、光へ大きくシフトしていく事になります。その時は非常に近いのです。金融リセット以降はRV、NESARAと続き、新時代が始まります。アメリカ共和国の復古や完全ディスクロージャーが起きると多くのテクノロジーが開示され、私達の生活環境は驚愕するほどに大きく様変わりするでしょうし、また人種間の対立もなくなり世界は1つになっていくでしょう。
 
「時が経てば、あなたは変化に簡単に順応できるようになります。何故なら、変化によってあなたの人生の質が大きく向上するからです」
 
生きるために働く必要が無ければ、あなたは何をしますか?まずは好きなことを思う存分やってみたいでしょう。また、世界中とは言わず太陽系の各惑星を全て探訪してもよし、果ては他の太陽系へ旅行するもよし・・ですが、私達の最終目的はアセンションです。その時までは10年未満です。時間も加速しています。すぐにその時が来ますよ。
 
「あなたが今生きている世俗的な生活は、これ以上長く続く事はなく、たくさんの素晴らしい事があなたを待っています。新時代は、かなり近い将来からどんどんと進展していくでしょう。その基礎はすでに出来ており、タイミングの良い時に急速に導入が始まります。タイミングの良い時とは、主にあなたの安全が確保された時ですが。」
 
全ては聖なるタイミングで始まります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 11:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/06)
∞  今回は「イベント」の起きる時期に関してです。(^_^)

 

 

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年11月16日
 
 
あなたは、いわゆる「イベント」として知られるようになった出来事が起きるのを待っていますが、より高い領域において全ては今にあるので、いつになるかについて日付を決定するのは難しいです。うまく言い表すとしたら、それはもうすぐ起きそうだという事で、可能性としては10年以内という事です。
 
しかし、物事は絶えず変化しているので、この予測はあくまでも目安として捉えてください。このような壮大な宇宙イベントであるからといって、早々に特定の時期に固定して考えるのは賢明ではありませんが、ほとんどのみなさんの存命中に起きるでしょう。バイブレーションが到達必須の高いポイントに達するとアセンションは起き、それを遅らせたり防ぐ事ができるものは何もありません。それまでの間、みなさんは個々として、ご自分のバイブレーションを上げるという目標に従事する事で、それに備え、確実にアセンションするようにしてください。
 
こういった時は、直感に従う事が大切です。何故なら、日常に起きている事に関する情報やニュースは、かなりの割合で部分的にしか真実ではなかったり、時には完全な嘘だったりするからです。この段階でみなさんは、実際に何が起きているのかを深く知る必要はありません。それよりも、アセンションに向けて準備をするという直近の目標に集中して頂きたいと思います。ここまで来たからには、あなたの心が揺れたり、コントロールを失う事はまずありませんので、後はあなたの利益にならない問題に引き込まれたりしないように注意してください。今多くの事が起きているのは、浄化されるべきものが浄化される為に表面に出てきているからです。その中には、真実を明るみに出す事も含まれており、それによってあなたはやがて真に悟りを得た存在となります。本当のところ、みなさんは目の前に真の現実がほとんど無いような、偽りの時代を生き抜いてきたのです。闇の存在たちは、長い間「ニュース」をコントロールし、真実を隠しながら、ゆがめられた情報、ないし嘘を与える事で、実際に何が起きているかをみなさんに知られないようにしてきました。
 
地球には長い間、政治家や大企業に何をするべきか指示を出している秘密の政府があり、その主な目的はみなさんを闇の中に留めておく事です。そうすれば、みなさんは真実を見つけ出す事ができず、同時に常に欠乏した状態に保たれるからです。しかし、物事は変化しており、真実をこれ以上隠匿する事は難しくなってきています。みなさんが、実際には闇の捉われ人であるにも関わらず、騙されてあたかも自由であるかのように思いこまされてきた事実も含めて真実が明らかになってきています。真実が明らかになり始めると、こんなにも長い間人類に対する犯罪が行われてきたと言うけど、それをずっと秘密にし続けるなんて無理なのではないかと疑いを持つ人が出てきます。しかし、その証拠は全ての人に分かる様に明らかにされ、犯罪を犯した人はみなさんの為にも、その報いを受けなくてはなりません。
 
みなさんは、自分たちが宇宙の中心だという神話を長い間信じてきましたが、実際には何十億もある惑星の中の小さな惑星のひとつに過ぎません。文明としては、地球は宇宙の中でも比較的新しい方であり、みなさんはその他の宇宙との繋がりについての真実の情報を理解する事を阻止されていました。しかし、もうその時代は終わったので、あなたはこれからやって来る進化と上昇にまつわる真実をたくさん与えられています。こうするという決定は、経験によってあなたが霊的に進化する過程の中で、自然な形で進む事ができるようにと決められたものです。この時代は2012年と新時代が到来した事で終わり、あなたはそこから徐々に、真実をより深く理解するようになりました。太陽系で本当は何が起きているのかについて、あなたに目を向けてもらう必要があり、その上で太陽系におけるあなたの立ち位置を理解して頂く必要があったのです。更に重要な事として、あなたはご自分の人生の目的と全ての命が永遠である事を知る必要がありました。
 
あなたは種として進化してきており、適切な進歩が確実に起きるよう、あらゆる段階で助けを得ました。もう既にお気付きでしょうが、あなたには自由意志が与えられていて、あなたが望むどんな経験でもする事が許されています。しかし、当然ながら全ての行動には責任が伴うので、みなさんの中には、カルマにまつわるクリアすべき経験がまだ残っているという人もいます。それは全て、否定的な行動の結果であり、正さなくてはならないものです。しかし、こういった経験を通して、あなたはポジティブでいる事を学び、普遍的な愛の観点から自分自身を表現する事ができるようになるのです。
 
「全ては一つ」であるが為、結果的にあなたが兄弟姉妹である他の魂に対して行った間違いは正されなければなりません。あなたは幾度も転生を繰り返し、その都度特定の経験を積むべく様々な人種として生まれてきました。そして、今周りを見渡すと全ての人が互いに繋がっており、本質的にみんなが同じ光の存在であるという事に気が付いたかと思います。今現在、ネガティブな経験をしている人もあなたと一つであり、あなたと共に高次元への同じ道を旅しています。彼らはあなたよりも、もう少し時間がかかるかもしれませんが、彼らには前進する為に十分な時間が与えられますので、成功しない理由はありません。
 
近い将来、あなたはあなたに寄り添い、共にあなたの進化に取り組んできた存在たちに会う事になります。みなさんの中には、かなり長い間人類と関わり合いを持ってきた、ブルー・エイビアンと呼ばれる人たちについて聞いた事があるという方もいるでしょう。みなさんはまた、プレアデス、シリウス、アンドロメダなどの星間システムとも関係があります。多くの異なる星間システムの魂として、みなさんはご自分の進化をさらに進める為に地球に来ており、この進化はあなたが再び光の存在になるまで続きます。この段階では、非現実的で奇妙なコンセプトに聞こえるかもしれませんが、あなたは元々いた場所に戻る為の道のりを歩んでいるのです。これは魂の旅のおおまかな概要ですが、あなたには最も驚くべき歴史があり、新しい宇宙に転生したのも初めてではありません。あなたの意識が成長するにつれ、あなたの理解もはるかに大きくなり、銀河の存在になるという直近の目標に到達します。
 
ですから、今あなたが投じている努力というのは、十二分に報われますし、常にあなたには手助けが与えられていますが、最終決算はあなた次第となっています。あなたは既に長い道のりを歩んできており、アセンションに向けて進み続ける為の機会を得ました。既に悟りの境地に達した方であっても、周りには様々な雑音が渦巻いていますので、強くいなくてはなりません。そして、将来の事を心配してはなりません。あなたはアセンションすると決めて、その道をしっかりと歩んでおり、既に同じ道を通ってきた存在たちからの完全なるサポートを最初から最後まで受けているのですから。あなたは来る日も来る日もこの為に頑張ってきて、もうアセンションの目前にまで来ています。ご理解頂かなくてはならないのは、全ての魂に平等に進歩する為の機会は与えられていますが、当然ながら自らのより高い意識に目覚めるのが他の人より時間がかかるという方もいます。全ての魂にはヘルパーがしっかりついていて、目覚めたいという兆候が見えてきたら、すぐさまそれをサポートし始めます。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るくして完成へと導くでしょう。あなたがそれを心掛けていて、目標からそらされないように決心すれば、何でも達成できます。このメッセージは私の高次の存在を通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー 
 
「★ 前世ソウルリーダー Nina ★」NEW!November 20, 2018 01:32:29


∞  「あなたは、いわゆる「イベント」として知られるようになった出来事が起きるのを待っていますが、より高い領域において全ては今にあるので、いつになるかについて日付を決定するのは難しいです。うまく言い表すとしたら、それはもうすぐ起きそうだという事で、可能性としては10年以内という事です」
 
ここでの「イベント」とは間近に迫った現金融システムのリセットやRV(通貨再評価)の事ではなく、おそらく「ソーラーフラッシュ」のことではないでしょうか。
 
なぜなら、私達の「今」の現実の流れをみると現金融システムがリセットすれば貴金属に裏付けされた量子金融システムが登場します。そうすると量子金融システムに関われないハザールマフィアさん達は完全に破産します。これは今すぐにでも起きそうなので、ETさん達の言う“10年以内”ではタイムスパンがあいません。
 
というのも、「コブラ 2016年3月7日 アセンション・プラン」によると、
 
「惑星のアセンションの窓は1975年5月25日に開き、1999年8月11日にターニングポイントを迎え、2025年7月7日に閉じます。この時間の窓が開いている間に、闇の初期異常を浄化してイベントを引き起こすことは、光の勢力の変わることのない計画でした」
 
とありますから、 今年は2018年でこれから10年以内とすれば2029年までの間になります。しかし、2025年7月7日にアセンションの窓が閉じるのですから、私達がアセンションできる期間は実質7年未満しかありません。従って現在は2025年以前にソーラーフラッシュが起きないと私達はアセンションができないことになります。
 
ですから私達のアセンションの成功はETさん達や地底のアガルタ連合などの光の勢力と地上の光の勢力が今後のどのような展開をしていくかにかかっています。厳しい状況ですよ。もちろん私達もそれなりに努力する必要があります。
 
「直感に従う事が大切です。何故なら、日常に起きている事に関する情報やニュースは、かなりの割合で部分的にしか真実ではなかったり、時には完全な嘘だったりするからです。この段階でみなさんは、実際に何が起きているのかを深く知る必要はありません。それよりも、アセンションに向けて準備をするという直近の目標に集中して頂きたいと思います。ここまで来たからには、あなたの心が揺れたり、コントロールを失う事はまずありませんので、後はあなたの利益にならない問題に引き込まれたりしないように注意してください」
 
私達が、今理解しなければならないことは今何が起きているかではなく、「アセンションをする」という目標に集中すべきなのです。なぜならこの「現実」を創造しているのは私達だからです。
 
「・・あなたはこれからやって来る進化と上昇にまつわる真実をたくさん与えられています。こうするという決定は、経験によってあなたが霊的に進化する過程の中で、自然な形で進む事ができるようにと決められたものです。・・」
 
確かに、私達は今、進化と上昇にまつわる多くの真実の情報を得ています。私達はアセンションプロセス上にあるのです。
 
「あなたは既に長い道のりを歩んできており、アセンションに向けて進み続ける為の機会を得ました。既に悟りの境地に達した方であっても、周りには様々な雑音が渦巻いていますので、強くいなくてはなりません。そして、将来の事を心配してはなりません」
 
私達は、“アセンションに向けて進み続ける為の機会を得て”今現在、アセンションコース上にいますが、闇さん達の勢いは衰えているとは言え、天変地異を含めまだ多くの試練に耐える必要があるようです。これからも「アセンションする」という目的を達成に為にも強くあらねばなりませんことを知ってください。
 
「あなたは来る日も来る日もこの為に頑張ってきて、もうアセンションの目前にまで来ています。ご理解頂かなくてはならないのは、全ての魂に平等に進歩する為の機会は与えられていますが、当然ながら自らのより高い意識に目覚めるのが他の人より時間がかかるという方もいます。全ての魂にはヘルパーがしっかりついていて、目覚めたいという兆候が見えてきたら、すぐさまそれをサポートし始めます」

人それぞれの意識レベルに応じて進化のスピードも変わります。自分の進化を早めるためにもお付きのヘルパーさんにしっかりサポートしてくれるようにお願いしましょう。

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/09)
∞   シェルダンさんの記事がほぼ1ヶ月UPされていません。ちょっと心配ですね。

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年11月9日
 

今、イルミナティはその真の実体を暴露されており、もはや一般市民や当局を騙す事ができなくなっています。これは、アセンションへの道のりにおける進歩が、より迅速に行える事を意味しています。それは、非常に長い間存在していた混乱を止めるのに役立ちます。そして今は、闇の存在の為に働いている人達を特定するのがとても簡単になりました。光に目覚めていないこれらの魂たちは、依然としてバイブレーションを高め、光の方向に変わる機会を与え続けられています。 霊的に目覚めた人達には、さらなる発展を促す為の多くの手助けが与えられています。魂が無理に光の方に向くよう仕向けられる事はなく、それはそれぞれの自由意志の選択によります。
 
とはいえ、多くの魂が自己学習を通して自分のバイブレーションを上げており、必ずしも特定の宗教や精神的なグループに執着しないで、人生を生きている事をご理解ください。そういった方は、真実が明かされると、それを容易に受け入れる事ができ、それぞれの魂の中に「神」がいるという考えを理解する事もできます。実際、最も重要なのは、魂たちが神の存在を認識している事であり、さもなければ彼等の霊的進歩は停滞します。
 
いつものように、魂が真実に目を覚ますと、すぐに助けが与えられます。この新しいサイクルでは、魂はより容易に進化する事ができます。何故なら、本当の真実がゆっくりと明かされているし、進化しつつある魂はそれに気が付く事ができ、受け入れやすくもなっているからです。あなたが後にしようとしている世界とあなたが目指している世界とは、はっきりと対照的で、あなたの目指す世界は喜びと健やかに生きる事が最も重要視されます。そこには、ネガティブな考えが事実上存在しない為、愛と親切が、すべての魂によって体現されています。
 
人類はより高い次元に行く為の道筋を設定しており、みなさんの時間の感覚においてそれは遠い未来ではありません。より高いレベルのあなたの多くの友人は、あなたと再びオープンな接触をしたいと熱望しています。彼等の視点から見ると、全ては「今」にあります。そして、彼等はあなたの業績を認めつつ、再会を祝福する為の素晴らしいお祝いが行われる事を知っています。
 
あなたは様々な経験の溢れる、長い道のりを歩いてきましたが、全てがあなたの選択した経験ではありませんでした。あなたの人生計画が何を達成しようとしていようと、あなた自身のカルマをクリアする為に不可欠である、前もって承諾した経験を確実に得る為の導きが必要になる地点が必ず来ます。あなたのガイドは、確実にあなたを正しい方向に向させ、カルマ的な責任を果たす手助けをしてくれます。偶然で何かが起こる事は無いと覚えておいてください。だから、そのような体験を最大限に活用して、スピリチュアルな進歩を遂げてください。
 
あなた方の多くが行く事が確定している、新しい地球は既に存在していて、あなたを待っています。それは、あなたの想像する通りの世界でもあり、それ以上です。何故なら、その力を完全に理解するためには、その平和と幸せを経験せねばなりませんが、それは皆に慈愛と優しさをもたらす世界です。あなたにとっては、非常に身近なエネルギーに感じられます。何故なら、それは何百年も前にあなたが滞在していたエネルギーと同じだからです。あなたは「ゴッドヘッド(神の頭)」を離れ、バイブレーションを落とし、低いバイブレーションを経験しながら、そこから学びました。あなたのバックに、このような経験があれば、あなたは後から続く他の魂たちの指導者になれます。宇宙は想像できる全ての型の経験を提供する壮大な学校のようなもので、進化のはしごを上っていく事で成長し続けます。
 
地球はリハビリの為の植民地であるなどと言われますが、あなたには完全な自由がある事を除けば、それは正解です。あなたはもう既に、未来と呼んでいる場所への道筋はご自分の行動と思考によって作り出されるという事を知っていますね。全ては、人類の進化のためのマスタープランの中で起こっており、それは実証済みの、成功という結果に続く道です。あなたはもうお気付きでしょうが、経験とは周期的な性質を持っている為に、あなたはご自身の未来を創造しているのです。地球では、しばしば "回りまわって自分に帰って来る(自業自得)"などと言うようですが、今ならその意味をご理解頂けるのではないでしょうか。 だから、あなたが人に対する犯罪などの話しを聞いた際には、それはおそらくカルマ的な状況で起きた事である事が分かるでしょう。これまでも申してきたように、重要な事が偶然に起きる事はないのですが、その背後にある理由は、あなたには知らされていません。死のタイミングは自然ですが、カルマによる事もあります。時に魂は、予定していた人生プランを既にこなしたという事で、若くして地球を離れるという事もあります。
 
みなさんが今いる段階は、多くの人々が十分に進化し、地球上の人生に関する真実を把握できる所まで達しています。人々は、自分が何を経験するべきかを計画する事ができ、進化を続けるために必要なものを直観的に認識しています。それは、あなたの人生において正しい決定を下し、不必要なカルマの状況を作り出すのを避けるのに役立ちます。通常、人生には他の多くの魂が関わっており、その全員があなたと経験を共有している事に気が付いてください。時には、家族全員が関わり合って、互いに進化するのを助け合います。真実を言うと、あなたはご自分の進化する中で役割を果たすような、どんな人と出会うかなんて分からないという事です。
 
表向きな見かけだけで人を判断してはいけません。何故なら、そういった方もあなたと同じように必要な経験を得るべく、自分の役を果たしているだけだからです。したがって、あなたにやって来る経験に注意を向け、それに関連するすべての教訓を学んでください。もし、たまたまあなたが進化を更に進める為に必要な機会を逃した場合でも、その機会は再び巡ってくるのでご安心ください。この現在のサイクルにおいて、ライトワーカーたちの中にはもうクリアするカルマが少なく、未解決の問題はすでに成功裏に処理済であるという方もいるでしょう。もうまもなく、非常に喜ばしい、気分が上昇する未来についての情報が明らかにされます。闇の存在たちは、もはや何が起きるかを支配する能力を失っているので、ライトワーカーたちは自分の仕事について、もっとオープンにする事ができます。
 
 あなた自身の利益のために、負のエネルギーを生み出している状況に遭遇した場合は、冷静でいる事が賢明である事を覚えておいてください。あなたはマイナスの出来事に巻き込まれることを望まないし、そのような状況があなたの周りで起きている際には、あなたは高い振動を維持する事によってネガティブな効果を減らそうとします。あなたの周りの人々を持ち上げる為に、ポジティブなエネルギーを出す人はそんなに多くは必要ありません。 あなたがそうする事は、全体的なバイブレーションレベルを維持し、地球上でより平和で調和のとれた状況をもたらすのに役立っています。
 
全体的な印象としては、地球上では物事が悪化しているように見えるかもしれません。しかしながら、実際にあなたが目にしているのは、人類の最悪の状況が表面化された状態です。もはや、犯罪者が隠れて活動を行う事などはできなくなっており、彼等の行動が表面化する事で、犯罪が抑止され、予防されるようになりました。時間が経つにつれて結果が出てきて、徐々に犯罪は減少します。それは、現時点で大きなプレッシャーの下にいる法的執行機関を助ける事でしょう。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光があなたの日々を明るくして完成へと導きますように。まさに今の混乱と無情の真っ只中において光は必要かと思います。このメッセージは、私のハイアーセルフを通して来ました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
「★ 前世ソウルリーダー Nina ★」
NEW!November 13, 2018 01:46:03
 
 
∞  抜粋しています。
 
「今、イルミナティはその真の実体を暴露されており、もはや一般市民や当局を騙す事ができなくなっています。これは、アセンションへの道のりにおける進歩が、より迅速に行える事を意味しています。・・」
 
米国で6万件以上に及ぶ、訴訟が準備されているようですから、闇さん達も動きようがない状況にあるのは確かでしょう。後はそれがいつ現実になるかが待ち望まれます。
 
「魂が無理に光の方に向くよう仕向けられる事はなく、それはそれぞれの自由意志の選択」
 
この宇宙ではそれぞれの自由意志を完全保証していますから、闇に残ろうが、光へ戻ろうが全て本人の自由なのです。
 
「・・多くの魂が自己学習を通して自分のバイブレーションを上げており、必ずしも特定の宗教や精神的なグループに執着しないで、人生を生きている事をご理解ください」
 
キリスト教のように、神の存在を認識する人たちが個人宅を訪問しては「宗教」へ勧誘をするのはその人の自由意志ですから、他人がとやかく言うことではありませんが、現在入来し続ける光エネルギーによって自分のバイブレーションが上昇し続ければ、近い将来に「真実」を知り、もっと高い視点で物事を見るようになります。そのときに自分がしてきたことを見直すことになるでしょう。
 
「魂が真実に目を覚ますと、すぐに助けが与えられます。この新しいサイクルでは、魂はより容易に進化する事ができます。何故なら、本当の真実がゆっくりと明かされているし、進化しつつある魂はそれに気が付く事ができ、受け入れやすくもなっているからです」
 
今がそのときです!古い信念や観念は捨てて覚醒してください!明かされる真実を全て受け入れてください!
 
「人類はより高い次元に行く為の道筋を設定しており、みなさんの時間の感覚においてそれは遠い未来ではありません」
 
私たちは今、本当の高次の自分に戻る途中にいます。その動きが、光の勢力とトランプ、プーチン、習 近平らによる秘密会談に現れています。光の勢力+三者三様の会談による世界的な調整に多くの困難はあるとしても、そう時間をかけずに解決されることになるでしょう。
 
「あなたの人生計画が何を達成しようとしていようと、あなた自身のカルマをクリアする為に不可欠である、前もって承諾した経験を確実に得る為の導きが必要になる地点が必ず来ます。あなたのガイドは、確実にあなたを正しい方向に向させ、カルマ的な責任を果たす手助けをしてくれます。偶然で何かが起こる事は無いと覚えておいてください」
 
全ての人が自身が前もって承諾したカルマを完全にクリアーしなければならないとすれば、結構な時間を要することもあると思いますが、まさかアセンションできなくなることはないでしょうね。(^_^;)
 
「・・あなたのバックに、このような経験があれば、あなたは後から続く他の魂たちの指導者になれます。宇宙は想像できる全ての型の経験を提供する壮大な学校のようなもので、進化のはしごを上っていく事で成長し続けます」
 
地球はこの宇宙で、闇さん達たちとの最も熾烈な戦いの場であるということなので、ここに志願してきた魂の体験したことのノウハウはこの宇宙のどこでも通用する最強のものという触れ込みですから、マスターとして活躍する場を与えられるようです。(^_^)
 
「地球はリハビリの為の植民地であるなどと言われますが、あなたには完全な自由がある事を除けば、それは正解です」
 
「リハビリ」とは“再び(re)人間らしい状態にする(habilitare)”というのが本来の意味ですが、敢えて言うなら「魂のトレーニングセンター」のようなところでしょうか。
 
「みなさんが今いる段階は、多くの人々が十分に進化し、地球上の人生に関する真実を把握できる所まで達しています。人々は、自分が何を経験するべきかを計画する事ができ、進化を続けるために必要なものを直観的に認識しています」
 
‘人生に関する真実を把握できる所まで達している’
 
今そういう段階にあるのは理解していますけど、まだまだ経験しなければならないことが多いようですね。(-_-) ワテ ハヤク ソツギョウ シタイヤケド・・
 
「表向きな見かけだけで人を判断してはいけません。何故なら、そういった方もあなたと同じように必要な経験を得るべく、自分の役を果たしているだけだからです」
 
はい、そうですね。そろそろお役御免も良いかな思っていますけどね。(^_^;)
 
「自身の利益のために、負のエネルギーを生み出している状況に遭遇した場合は、冷静でいる事が賢明である事を覚えておいてください」
 
執着は負のエネルギーを取り込みますから冷静沈着にいて傍観しましょう。
 
「地球上では物事が悪化しているように見えるかもしれません。しかしながら、実際にあなたが目にしているのは、人類の最悪の状況が表面化された状態です。もはや、犯罪者が隠れて活動を行う事などはできなくなっており、彼等の行動が表面化する事で、犯罪が抑止され、予防されるようになりました」
 
今が最悪の状況であり、悪事の暴露が始まっています。全ての闇が表面化してくれば、犯罪が起きようがないと言うことですね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/03)
∞  2013年に行われた「イベントに」関するサナンダとのチャネリング記事です。(^_^)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年11月3日
 
 
誰もが未来について知りたいと思っています。2013年に発表された、エリザベス・トラウトウィンを通した、ロード・サナンダ(サナンダ主任)からのメッセージ「イベントについて」が、詳細に未来の事を語っています。今は、バイブレーションが増加し、これがイベントとアセンションにつながっています。当時与えられた情報は、今にこそ読むに相応しく、これから起きるであろう様々な変化を詳細に記述しています。
 
<イベントについて>

約2000年前、サナンダ・クマラはイエスとして、ある重大な計画を導入し、地球をアセンションさせる為に地球に生まれてきました。しかし、その計画はローマのカエサルが海商法を制定し、奴隷制度をその土地の法律とした事で失敗してしまいました。闇のカバールが、聖なる実験を誰もが意図していなかった方向に転換させた為に、新しい計画を立て直さなければなりませんでした。約500年前、イングランドのロスチャイルド家は、フランシス・ベーコン卿が、地球上で生まれ変わったサンジェルマンであるという事実を隠しました。彼等は、お金と犯罪によって闇取引きをし、フランシス・ベーコン卿の王位を否定します。本来なら、彼は次のイングランドの王となるはずで、その地位から惑星を癒すための変化を促し、二元性を終わらせる予定だったのです。でも、彼は復帰を約束しました。近年、闇のカバールは自らの利益の為に世界中で戦争を起こしました。更に、彼等は何度も第三次世界大戦を起こそうと試み、その度に失敗していますが、これに加えて、大量飢餓、核の脅威、土地の奪取、インサイダー取引、9/11などの集団的心理攻撃、そして大きすぎる為に失敗ができない銀行などは、銀河系が介入する余地を与えました。何故なら、が、その許される範囲を超えて破られたからです。
 
目新しい事としては、今大天使ミカエルと大天使メタトロン率いる大天使達が11.11.13にスーパーポータルを開始したことです。それは「ザ・イベント」をもたらすために満たすべき要件を可能にする特別な祝祭でした。地球は、シリウスA、シリウスB、そしてソルつまり太陽との三重連星系です。木星はこの太陽系の次の太陽になるでしょう。地球はフォトンベルトの中にあり、セントラルサンであるアルシオーネを通して、プレアデスへと移動しています。スーパーポータルは木星の近くに開いており、ワームホール(トンネルの様な抜け道のように)として動作し、光物質の宇宙「オン」へと通じています。この多次元ポータルからは、超充足された磁気光が「オン」よりこの太陽系に、そして地球に入ることができます。地球は、2013年9月の秋分の日以来、丸々1オクターブ分上昇しています。アシュター(司令官)は最近、別のメッセージで各次元間には、10オクターブの差があると語っていましたね。この新しいエネルギーは、地球がゼロポイントに入ることを可能にします。
 
このポータルの新しい点というのは、それが神々の評議会で、地球に変化をもたらす最良の方法として、地球に何か施しを与えようという事で取り決められたという点です。これには、とても重い現実も含まれています。何故なら、可能な限り多くの魂を新しい地球に連れて行く為に、出来る限りの努力がされていますが、地球は自由意志の惑星であるため、アセンション以降のより高い領域の地球に残る為に必要な変化を拒否している存在もいるからです。とはいえ、予想以上に多くの魂が去ります。スーパーポータルは、より高い次元に地球を固定してくれる、より高いバイブレーションのエネルギーを地球に注いでくれています。このエネルギーの中、地球上に住んでいる全ての人は自分のエーテル体にアクセスする事ができ、自分のメルカバ体で旅行したり、真の多次元生活を送ることが出来ます。この高エネルギーの中では、光の都市にアクセスすることもできます。新しい地球に移動しない人は、3次元の体内では維持できないバイブレーションとしてそれを体験します。これらのより暗くて高密度のエネルギーは3次元の地球上に残り、そこで生き続けるでしょう。彼等の肉体は3次元の地球に投影され、引き続き高度な教えを否定し、彼等の認識上は何も変わらないまま、今のところは2元性の時空のまま継続するでしょう。
 
その間、5次元の地球は、宇宙の建造者たちに育まれ、まるで宇宙船がその離陸地点から離れて上昇し、その大気を通過して深い宇宙空間に飛んでいくかのように上昇していきます。それぞれの惑星というのは、エネルギー網によって、その周回軌道に周囲の惑星との関係性を保ちながら、しっかりと固定されています。このスーパーポータルは、ビーズを糸に通すのと同じような方法で、地球を次元的により高く上昇させる効果があります。地球は、古い時空を無くし、軽くなり、宇宙のグリッド(網)上に存在しながら、泡が水面に向かって昇るかのように上昇します。イベントは神聖なタイミングで起きる必要があり、アシュターは常に「日付はない、核兵器もない、まぐれもない」と言います。実を言うと、イベントが開催できそうなタイミングというのは年に数回しか訪れない稀な機会なのです。もし、あなたが愛を維持するのに必要最低限必要なバイブレーションを保つ事に成功していないという場合、このまましばらく二元性の世界に留まり、準備が出来次第、高次元の地球に戻ってくるという事もできます — 近道などありません。地球がアセンションするのを止めるものも何もありません。
 
イベントは、ディスクロージャー(宇宙人の存在を公にする事)、様々な発表、そしてNESARA法の制定から成ります。 NESARAの開示の7日から10日後に、地球外生命体の宇宙船が地球に上陸するでしょう。 それは地球上に神聖な政府が設立するという事 - それは、黄金の時代をもたらし、NESARA法の発表と制定が、世界中に生でネット配信され、テレビ、ラジオも合わせて世界で同時に放送される事になります。それはアシュター(司令官)の技術によって制御されるので、他の方法で操作することはできません。放送が外に出ると、その地域の言語に翻訳されつつ放送され、地球上の全員が聞く事となります。宇宙船はその姿を現した状態で、同時に複数の主要都市の上空に現れます。 地球上の誰もが、このイベントを偽造する能力を持っていません。そして、これが起きる時は誰もが実際に起きている事とハッキリ認識します。銀河の家族から、壮大な愛が送られてくるので、地球上のすべての魂が純粋な至福としてそれを体験し、この時点でアシュターはゼロ地点を開始します。
 
<抜粋終了>
 
<終わりによせて>

人類の中にも様々な変化が起きており、背の高い人間や、地球の問題に対処する事の出来る、全く新しい見識を持った若い世代の人々が、目立つようになってきています。彼らはスピリチュアル面で非常に目覚めており、私達を助けるために彼等の知識を分け与えるべく、十分過ぎるほど準備ができています。 彼等は違った視点から人生を見る事ができ、私たちから見たら非常に近未来的なアイデアをもって、私たちの考え方をいとも簡単に前進させてくれます。彼等は完全に開けた意識を持って生まれてきているので、私たちが立ちはだかる障害を乗り越えるのを助ける為にとても熱心に働いてくれます。一部の人は既にインディゴチルドレンとして知られており、問題を通常よりもずっと速く解決する能力を私たちにシェアしてくれています。彼等は非常に簡単に答えを導き出す事ができ、できる限り私達を助けるためにここにいます。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。混乱と疑いの真っ只中だからこそ、愛と祝福は本当に必要ですよね。このメッセージは私のハイアーセルフを通してきました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー


∞  ニーナさんへ 

お忙しい中、速攻で翻訳していただき、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。m(_ _)m


イベントのプロセスについては、近い将来、私たちが実体験することになりそうですから、しっかりと頭に入れておきましょう。(^_^)♪

ただ、イベントの以下の部分は最新のチャネリング情報と期日的な面で異なるようです。
 
「・・NESARAの開示の7日から10日後に、地球外生命体の宇宙船が地球に上陸するでしょう。 それは地球上に神聖な政府が設立するという事・・・」

現状においてのイベントプランは旧金融システムの崩壊→新量子金融システム稼働→RV開始→アメリカ共和国復古→NESARA→ディスクロージャー・・・と続きますが、NESARA開示後一週間程度でETさん達の宇宙船の着陸が起きるとはことは想定外です。というのも、これまでの光の銀河連合からのメッセージによれば、宇宙船の着陸には「私たちの意識レベルが向上してETさん達へが安全が完全に確保される時期」にと伝えています。従って宇宙船の着陸に至るまでには数年以上を要するということでしたから、おそらく地球が五次元に移行した後になるのではないでしょうか。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (10/26)
∞  私たちの学びはいよいよ最終ステージに入ったかも・・・(^_^)v

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年10月26日
 

物事が非常に早く前進している、今の時期だからこそ、「時間(とき)は人を待たない」というのは、正に真実です。あなたはご自身の視点から、それを見ることはできないかもしれませんが、イルミナティの遅延を狙っは、もう既に彼等からは奪われており、それは1980年代後半に彼らが地球を破壊する計画を立てていた時に遡ります。
 
その時以来、光側は真実を隠す事でみなさんの進歩を妨げようとする彼等の継続的な試みに、首尾よく反撃してきました。古い時代の問題はゆっくりと、且つ確実に解決されており、何があっても新たな世界大戦が許される事が無いのは間違いありません。そして、確かに光側の勢力は成果を挙げており、世界平和のための運動が増えています。独裁者が国を動かす時代はもう終わりに近づいていて、最後の一人がその地位から追放されれば、平和的な共存のための計画は世界的に進みます。確かに、まだやるべき事はたくさんありますが、一度道が開けると、物事が次々と起こり始めるでしょう。
 
当然の事ながら、舞台裏で何が起きているかについて本当の事をみなさんは知りません。それは、以前にもお話ししたように、ネガティブな存在たちからの干渉を防ぐために機密保持が必要だからです。
 
地球とその人々を守るために、地球に配置されているのは、ブルーエイビアンズ(青い鳥族)同盟だけではありません。何千もの宇宙船が隠れ蓑を脱ぎ棄て、みなさんに自分たちの姿を見てもらう機会を待っています。宇宙の兄弟たちは、地球が平和になり堂々とみなさんに会って、様々な情報を交換し、みなさんが銀河的な存在になる準備を手助けできるようになる日を心待ちにしています。バイブレーションが必要なレベルに達したときに起きるイベントを、止めるものは何もありません。
 
気温が徐々に上昇している期間に入っていますが、これはまたしても世界的な変化の兆候です。変化が起きると、プロセスが逆転し、小氷河期がやってきます。これは特段珍しい事では無く、みなさんの過去にも起きた事であり、みなさんの科学者の何人かは、既にこの事を予測しています。このような現象が起きるのは、極端な自然現象が起きるような事がある場合に備えて、みなさんに十分な時間を与える為です。歴史的に、このような変化は常に地球上で起きてきており、地層に残された記録からも、それは明らかです。あなたは既にこういった事を生き抜いてきているので、ある意味、なんら新しい事ではありません。
 
私達は、あなたが(2012年の)区切りを通過したことに起因する変更後の現在の期間を、長い間予測してきました。ただし、ここ100年の間に行われてきた事全てを、一晩で変える事はできないので、多少のトラブルは避けようがありません。みなさんが味わう不便さを最小限に抑えつつ、変化を起そうと努力がされているので、みなさんに対して色々と要求が多いかと思います。新しいものが古いものに取って代わることを可能にするために、みなさん全員が犠牲を払わなければならないのですが、変化を受け入れる事を拒んでいる存在たちからの抵抗があるので、簡単な事ではありません。しかし、変化はすでに起き始めており、それが形として現れるのを止めることはできません。永遠に続く地球上の平和を確立し、あなたの人生をはるかに容易にする為に、またやるべき事はたくさんあります。
 
現時点でのライトワーカーに対する主なお願いは、未来に意識を集中させ、他の事に気を取られないようにして頂く事です。周りで起きる事を観察するのは構いませんが、否定的な性質のものに感情移入しないようにしてください。闇の者達は、地球上での最終飛行をしているような状態で、彼らが光側に転身しようとしない為、まだ多くのカルマの解消作業が起きている状況です。ご存知の通り、闇の存在たちにとって、今のバイブレーションはパワフルになり過ぎていて、みなさんの次元にこれ以上居続ける事はできないでしょう。彼等の未来は今の地球に残ることであり、光と共に進んでいる者たちは、新しい地球に移行する運命を辿ります。それは、新しい始まりとなり、古い友人や家族が再会する素晴らしい里帰りの時にもなります。
 
あなたは、ご自分の持つ真の潜在能力を実感し始めている、偉大な存在です。古いバイブレーションがなくなると、調和とバランスが当たり前の、慣れ親しんだ領域に身を置くことになります。それは、みなさんが得るに値する、二元性という古い次元からの解放です。とはいえ、あなたは二元性の経験を通して、柔軟性を身に付け、あなたの命を危険にさらすような存在にも直面できる強さを得ました。あなたのバイブレーションは非常に高く、あなたがいるだけで、不安定で行動が予測不能な存在の心さえも落ち着かせる効果があります。それを達成するには練習と忍耐が必要ですが、あなたの決意次第では、周りで何が起きているかにかかわらず、揺るがない自分でいる事が可能です。そのおまけとしては、あなたご自身がそれを心地良く感じる事ができるし、あなたが手本を示す事で、他の人を助ける事もできます。
 
親愛なる皆さんは、ご自分のガイドたちに保護され、導かれています。また更に、より高いレベルにおいては、ご自身のハイヤーセルフがあなたに認識されるのを待っているという事を知ってください。一度、この繋がりと「話す」ことができるようになれば、よりスムーズに人生を動かすことができます。あなたには常に傍にいる友人がいるという事で、定期的に話しかける事で、その絆を強めます。その名のとおり、あなたのハイアーセルフは、あなたの人生を監督し、あなたが人生計画に沿って生きる事ができるよう、常にあなたを助けようとする、あなたの一部です。あなたには他の助っ人もいます。あなたが霊的に進歩するにつれて、彼等について、そして彼等があなたの為にどのように働いているかを知る事になります。もし、あなたがまだ気付いていないとしたら、あなたが実際に得ている膨大な助けと導きに非常に驚くでしょう。
 
今やっと、スピリットがあなたの知識を広げる為の権限を与えられたばかりであり、進歩するにつれてあなたは更に学びを続けます。あなたが想像する以上に、この計画がはるかに壮大で、あなたは共に旅を続ける存在たちから、多くの助けと保護を受けています。とはいえ、あなたは、ご自分で経験すべき結果を生むような状況を、自分で作り出す時があります。それはあなたが学び、進化する為の方法であり、ご自分で起こした行動の結果を体験するには、地球よりも良い場所はありません。このような状況において、ガイドはあなたを手助けする事はできません。もし助けてしまったら、あなたはご自分の間違いを通して学ぶという事ができなくなってしまいますから。しかし、あなたの進化が進むと、そういった学びは必要なくなるので、あなたはご自分の人生を完全にコントロールする事ができるようになります。
 
すべての魂は神様に平等に愛されていて、それは決して変わる事がありません。間違いを犯した人を神が処罰しようとしている、という考えを支持しないでください。神は完全な愛であり、あなたがどこまで堕ちても、神とあなたの関係性は何も変わりません。人を罰したり、苦行を求めるような神は、人間が作り出した神です。神は全ての魂を、両手を広げて、愛をもって繰り返し何度も歓迎します。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞  抜粋しています。
 
「イルミナティがあらゆる真実を隠し、私たちの進化をの遅延を狙った戦術にもかかわらず、新時代が開始した頃から、物事は間違いなくスピードアップしています」
 
現在、光の銀河連合及び地底の光の勢力の支援を受けた地球同盟が対ハザールマフィア戦略で優位の状況にあるのは皆さんご存じだと思いますが、その状況は‘ネガティブな存在たちからの干渉を防ぐために機密保持が必要’故に公にはなっていません。
 
しかし、この11月には米国での11月6日に中間選挙が行われ、続いて11月11日の‘カバールとその凶悪な異星人司令官の殲滅作戦’が予定されているという最も重要な時期に入っています。
 
中間選挙で共和党が勝利すれば、トランプ大統領の政策が確実に実行されることが期待されます。そして11月11日までにハザールマフィアさん達が降伏すれば新時代が本格的に始まる事になります。
 
「変化はすでに起き始めており、それが形として現れるのを止めることはできません。永遠に続く地球上の平和を確立し、あなたの人生をはるかに容易にする為に、またやるべき事はたくさんあります」
 
変化が既に起き始めているとしても、現状ではそれを十分に認識できるレベルにはありませんが、この11月がどのように展開していくかによってはそれは大きく変わっていくことになるでしょう。
 
「現時点でのライトワーカーに対する主なお願いは、未来に意識を集中させ、他の事に気を取られないようにして頂く事です。周りで起きる事を観察するのは構いませんが、否定的な性質のものに感情移入しないようにしてください」
 
このことはライトワーカーだけでなく、集合意識の観点からみて多くの人々にも言えることです。地球と私たちの波動が上昇していくと地球の分離が始まります。それに追従できないネガティブ指向の闇さん達は古い地球に居残るしかありません。
 
「あなたは、ご自分の持つ真の潜在能力を実感し始めている、偉大な存在です。古いバイブレーションがなくなると、調和とバランスが当たり前の、慣れ親しんだ領域に身を置くことになります。それは、みなさんが得るに値する、二元性という古い次元からの解放です。とはいえ、あなたは二元性の経験を通して、柔軟性を身に付け、あなたの命を危険にさらすような存在にも直面できる強さを得ました・・」
 
分離後の高次の地球に移行できれば確実にアセンションするコースに乗っています。それに二元性での経験で得た能力は古い地球と同様な二元性の世界で十分に生かすことができます。
 
「・・より高いレベルにおいては、ご自身のハイヤーセルフがあなたに認識されるのを待っているという事を知ってください。・・一度、この繋がりと「話す」ことができるようになれば、よりスムーズに人生を動かすことができます」
 
本当の自分であるハイヤーセルフに繋がれば、より高次の視点から自分の人生を動かすことになるので、スムーズな人生になります。ハイヤーセルフは多くの自分を束ねている存在です。
 
「・・あなたの進化が進むと、そういった学びは必要なくなるので、あなたはご自分の人生を完全にコントロールする事ができるようになります」
 
私たちの三次元二極世界での体験はまもなく終了します。自分の人生を自分で完全にコントロールする人生とはどのようなものかは体験しなくてはなんとも言えませんが、ある意味、確率偶然性がない分、つまらない人生かも知れません。
 
「すべての魂は神様に平等に愛されていて、それは決して変わる事がありません。間違いを犯した人を神が処罰しようとしている、という考えを支持しないでください。神は完全な愛であり、あなたがどこまで堕ちても、神とあなたの関係性は何も変わりません。人を罰したり、苦行を求めるような神は、人間が作り出した神です。神は全ての魂を、両手を広げて、愛をもって繰り返し何度も歓迎します」
 
神という存在は全てを包み込む完全な愛であり、全てはその中にあって、全ての可能性を無限に追求する存在であるのかも知れません。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:17 | comments(0) | - | - |