Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    (09/15)
  • インテルアラート(09/02)
    mirai (09/03)
  • インテルアラート(09/02)
    SK47 (09/03)
  • 「+」領域、「−」領域、そして「+−」が融合した領域 (2014/12/15)
    hitomi (08/27)
  • バーバラマーシニアック (08/24) プレアデスからのメッセージその2 意識的に生きるとは?
    tarou758 (08/25)
  • コブラ (08/19) ランナーとチェイサー [ソウルメイト力学]
    mirai (08/24)
  • コブラ (08/19) ランナーとチェイサー [ソウルメイト力学]
    yukiya (08/24)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (10/05)
∞ 時間が加速している割には物事の進展が遅いように感じるのはなぜでしょうか。(^_^;)  

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年10月5日
 
 
あなたは急速に年の瀬に近づいており、振り返ってみると、更に時間が高速化している事に気が付いているかと思います。バイブレーションは引き続き上昇中で、ゆっくりとですが、確実に多くの魂がバイブレーションの変化を経験しています。その結果、彼らは気が楽になって、気分がころころと変わる事なくなり、ネガティブな事があっても嫌な気分が長続きしなくなっています。人は気分を害するような事に直面しても、平和で充実した経験、及び冷静さを求めるようになります。現在のように、条件が非常に変化しやすい時にこそ、あなたは平和のためのきっかけになることができ、それが故に、人々はあなたに引き寄せられます。これも全て、あなたの進化の為の経験であり、あなたが人々の良き例となる事で、あなたの生き方を真似したいと願う人々の動きを促進します。現時点では、外界は依然として混乱し続けていますが、それは同時に古い問題を解決している、つまり何世紀にもわたって蓄積してしまったカルマが解消されているという事でもあります。今あなたはもう新時代に入っているため、古い時代のものや、カルマをこの先に持って行く事はできないので、今きっぱりと解消しておかなければならないのです。
 
古い敵が互いの違いにこだわる事を放棄し、平和の為に和解した際は、あなたの周りで顕著な変化が見られるようになるでしょう。その変化は訪れるべきものであり、関係者全ての懸念を和らげ、和解の方法を見い出すことのできる人達によって、更に奨励されるでしょう。戦争や平和的な進歩を阻止するような時代の行動は、もはや受け入れられなくなり、戦争で利益を得ているような存在たちは、自分たちの計画が阻止され、実現する事はないと気が付くでしょう。もう間もなく、戦争とそれに伴う全ての費用は、お金と人命の両方の面で非常に無駄であることが明らかになります。既に、今の若者たちは、世界平和の為ではない行動を取る事に、消極的な態度を示しています。彼らは、新しい世代の人種であり、いかに人類が協力して平和を達成できるかを広く理解していると言えます。彼等の声に人々は耳を傾けるし、彼らはその洞察とセンスの良さで知られるようになるでしょう。
 
あなたの宇宙の家族は、こそこそせずにオープンに地球に到着できる時を、今か今かと待っていますが、すでに述べたように、彼らの安全が確保できるようになったら、そうしたいと望んでいます。彼等はとっくの昔に、目的を果たす為に暴力に訴えるという段階を卒業しており、万が一脅かされた場合でも、戦闘的な行動に頼ることなく、自分自身を守る事ができます。彼等は、絶対的な愛と平和という目的でやってきて、彼らの仲間になれるよう、あなたを手助けする準備が出来ています。あなたの中には、地球外の場所から来た家族との繋がりを改めて確認する人もいるでしょう。多くの人は、自分がより高い次元から来ており、地球上に生まれる事を志願し、人類が2012年の区切りを超えるのを手伝いに来たという事を知って、間違いなく喜び、驚くでしょう。上昇した存在になると、人を手助けするという行為が、いたって普通である事に気が付くと思います。それは、当然ながら助けを必要としている方々に向けられるものです。”全ては一つである“という言葉をよく耳にすると思いますが、それはその通りで、全ての魂というのは、どこにいても、壊す事の出来ない絆でもって繋がっているのです。
 
闇の者達によってあなたの進化は阻まれていたかもしれませんが、長期的には、これまでにあなたが否定されてきた恩恵を失う訳ではありません。実際、多くの新しいアイデアがすでに開発されており、利用できるようになっています。その中のいくつかは、既にあなたの生活に入り込んでいます。何故なら、闇の者達は全てを阻止する事が出来なかったからです。従って、そういう意味では、あなたはご自分が思っているほど遅れてはいないのかもしれません。しかし、悲しい事に近代化は多くの分野でまだ欠けており、あなたはその代償を相当払わされています。しかし、進歩を止める事は不可能で、単に遅くなっただけなので、一度始動すれば急速に前進し、飛躍します。
 
幸いなことに、あなたはご自分たちが環境や動物の世界を大いに破壊している事を認識し始めています。あなたは賢明な行動をとるように促され、 "見えない"手助けを得る事で、思っていたよりも早く問題を解決することができます。最も緊急に必要とされるのは、海洋生物の不必要な喪失を引き起こす前に、海から汚染物質を取り除く為の適切な行動を取ることです。どうか、ご自分で引き起こした被害に、ほぼ無関心であった事に対して、あなたの善意とやる気を見せつつ、海の生命に課された深刻な問題を克服して頂きたく思います。あなたは、間違いなくその為の手助けを得るでしょう。あなたは長年の間、無関心でいた事に対する結果という形で、その報いを目の当たりにしています。あなたがご自分の住む環境を守るという責任を受け入れると、この課題は間違いなくクリアできるようになるでしょう。
 
より安定した地球に向けた動きは形を成しており、人々のニーズを満たす為に、適切なリーダーシップの変化をもたらす多くの動きが起こっています。古い方法はすでに過去のものであり、それに戻る事はできません。新しいアイデアは、豊富にありますが、自分のやり方を変えたがらない人達によって、阻止されている傾向がまだあります。また、新時代を完全に実現させる為に必要な全てのものへの新しいアプローチを反映していない、長期的な変化に投資した人もいます。 でも、恐れないでください。何故なら、より良い方向への変化は来なければならないし、もう間もなく今後の課題に役に立つ新しいアイデアが、最も歓迎される最も適切な時にやってくるのをあなたは目撃するでしょう。
 
地球上の平和が近づいている時に、未だ純粋に自己のために働いている人々のグループが、人々のニーズを完全に無視して存在しているということは悲しいことです。彼等は、太陽系を使って他者を支配しようとする事を選択しました。全体の利益の為に調和して働くのではなく、彼等は地球上の変化する時代に気付かず、最終的に戦争の活動を続ける為に上昇しないま置いていかれます。彼らがそうする事ができるのは、人には自由意志が与えられているからで、それが起こっている全ての鍵であるからです。あなたにはご自分の行動に対する責任があり、自分自身でその代償を払う事になります。それは、あなたが平和な存在になることを学ぶ唯一の方法であり、学びを通して、より高いバイブレーションのレベルに進化することができます。幸運なことに、多くの魂が進化しており、しっかりとアセンションに向かって進んでいます。裏口入学はできませんが、その唯一の埋め合わせとして、何度でもチャンスが与えられます。そして、あなたが気付いていなくても、あなたは常に助けられています。
 
ひとつのサイクルが終わりに近づくと、それを通して確立された全てのものは、もう使用されなくなります。古いものは、そのまま拡張される事なく、代わりに全く新しいエネルギーが取り入れられるからです。従って、古いものがその目的を果たした後は、新しく、より進歩したものの方にその道を譲る事で、徐々にあなたは新しいレベルへと上昇します。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るくして完成へと導くでしょう。 このメッセージは、私の神の自己、高次の自己を通して来て、すべての魂は神と同じつながりを持っています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 抜粋しています。
「・・バイブレーションは引き続き上昇中で、ゆっくりとですが、確実に多くの魂がバイブレーションの変化を経験しています。その結果、彼らは気が楽になって、気分がころころと変わる事なくなり、ネガティブな事があっても嫌な気分が長続きしなくなっています。人は気分を害するような事に直面しても、平和で充実した経験、及び冷静さを求めるようになります。・・」
 
以前に比べて、自分が自分の周囲に起きることにあまり影響されず、関心をもたなくなっていませんか?そして世界で起きているネガティブな事柄にも執着することなく淡々と観ている事はありませんか?もしそうならご自分の意識レベルが上昇しているのです。今光を選択した全ての人がセントラルサンからの光エネルギーを受け取っています。それが私たちの振動数を上昇させています。このまま振動数を上昇させていくと低振動に同調する事もなくなり、平和で優しい気持ちで日々を暮らせるようになってきます。そして全てに「許し」を与え、物事の本質を見極めたいと思うようになるでしょう。
 
「・・現時点では、外界は依然として混乱し続けていますが、それは同時に古い問題を解決している、つまり何世紀にもわたって蓄積してしまったカルマが解消されているという事でもあります。今あなたはもう新時代に入っているため、古い時代のものや、カルマをこの先に持って行く事はできないので、今きっぱりと解消しておかなければならないのです」
 
自分にカルマが無い人はいないと思いますが、でも取り立てて解消すべきカルマに思い当たらないと言う人は多いでしょうね。(^_^;) 
 
世界で今起きている混乱が蓄積したカルマの解消のために起きているのであれば、私たちの解消しなければならないカルマも何らかの形で自分にアピールしてくるはずですね。それが精神的、肉体的なものであろうとそれに気づけばその解消に努めることになります。

「古い敵が互いの違いにこだわる事を放棄し、平和の為に和解した際は、あなたの周りで顕著な変化が見られるようになるでしょう。その変化は訪れるべきものであり、関係者全ての懸念を和らげ、和解の方法を見い出すことのできる人達によって、更に奨励される」
 
と言うことですね。
 
「・・戦争や平和的な進歩を阻止するような時代の行動は、もはや受け入れられなくなり、戦争で利益を得ているような存在たちは、自分たちの計画が阻止され、実現する事はないと気が付くでしょう。もう間もなく、戦争とそれに伴う全ての費用は、お金と人命の両方の面で非常に無駄であることが明らかになります」
 
今の闇さん達の心境ですね。でも彼らはやれるところまでやるでしょう。でも、結果として彼らの望むべきものは何も得られないことに気づくことになります。

「・・今の若者たちは、世界平和の為ではない行動を取る事に、消極的な態度を示しています。彼らは、新しい世代の人種であり、いかに人類が協力して平和を達成できるかを広く理解していると言えます。彼等の声に人々は耳を傾けるし、彼らはその洞察とセンスの良さで知られるようになるでしょう」
 
今の若い世代の全てとは言いませんが、彼らは非常に進化したソウルであり、この時期の地球に彼らの役割を果たすために転生してきているようです。そしてこれらの新世代の人々はアセンションプロセスにおいて、私たちのリーダー的存在になります。

「・・多くの人は、自分がより高い次元から来ており、地球上に生まれる事を志願し、人類が2012年の区切りを超えるのを手伝いに来たという事を知って、間違いなく喜び、驚くでしょう」

でも先陣の私たちも高次元の存在であり、自ら志願してこの地球の転生サイクルに入り、2012年に実現しなかったものの、アセンションプロスをこれまで推進してきたのです。ですから新世代はそのあとを引き継ぐ形で転生しているとも言えますね。

「・・実際、多くの新しいアイデアがすでに開発されており、利用できるようになっています。その中のいくつかは、既にあなたの生活に入り込んでいます。何故なら、闇の者達は全てを阻止する事が出来なかったからです。従って、そういう意味では、あなたはご自分が思っているほど遅れてはいないのかもしれません。・・」

新アイデアはネット検索で、結構見つかると思いますが、それが一般的に流通し日常的に使われているのならば、闇さん達の阻止を免れたアイデアとは思わないでしょうね。

「・・最も緊急に必要とされるのは、海洋生物の不必要な喪失を引き起こす前に、海から汚染物質を取り除く為の適切な行動を取ることです。どうか、ご自分で引き起こした被害に、ほぼ無関心であった事に対して、あなたの善意とやる気を見せつつ、海の生命に課された深刻な問題を克服して頂きたく思います。あなたは、間違いなくその為の手助けを得るでしょう。・・」

“見えない”手助けとはETさん達の先進テクノロジーであり、私たちが海洋汚染物質を取り除く為の適切な行動を起こして、彼らに支援を要請すれば、一緒に手伝ってくれるでしょう。それが彼らの最高の喜びなのです。それが起きるのは新時代が始まって、光の銀河連合との本格的なコンタクトが始まってからになるとは思いますが・・。いずれにしてもガイアの自然を太古の自然に戻すことはガイアのためにも私たちのためにも、また神からの至上命令としてやらなければなりません。

「新しいアイデアは、豊富にありますが、自分のやり方を変えたがらない人達によって、阻止されている傾向がまだあります。・・より良い方向への変化は来なければならないし、もう間もなく今後の課題に役に立つ新しいアイデアが、最も歓迎される最も適切な時にやってくる」

闇さん達によるわがままは、そろそろお終いです。私たちの上昇する波動に彼らは追従できませんから、彼等はそのうちに消え去ります。つまり、光の勝利の時に闇さん達が隠し持っている地球発の先進テクノロジーは完全開示されます。

「・・彼等は、太陽系を使って他者を支配しようとする事を選択しました。全体の利益の為に調和して働くのではなく、彼等は地球上の変化する時代に気付かず、最終的に戦争の活動を続ける為に上昇しないま置いていかれます。彼らがそうする事ができるのは、人には自由意志が与えられているからで、それが起こっている全ての鍵であるからです」

闇さん達は彼等の自由意志で光を受け入れないので地球上の変化する時代に気づきません。彼等だけの世界に居残るしかないのです。それが光と闇のタイムラインの最終分離になります。

「ひとつのサイクルが終わりに近づくと、それを通して確立された全てのものは、もう使用されなくなります。古いものは、そのまま拡張される事なく、代わりに全く新しいエネルギーが取り入れられるからです。従って、古いものがその目的を果たした後は、新しく、より進歩したものの方にその道を譲る事で、徐々にあなたは新しいレベルへと上昇します」

私たちのアセンション時にこの次元のものは全てを置いて行かなければならない理由です。宇宙船にリフトされるときは何も持ち込めません。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (09/14)
∞  今回はいつもと違うメッセージです。(^_^)/
追記:この記事は26日にUPしたはずでしたが、なぜかアップされていませんでした。このところ、このようなことが過去数回ありました。(_ _) ゴメンナサイ。
 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年9月14日
 

進歩は遅く見えるかもしれませんが、実際には多くのことが起きています。良い進歩を妨げる事ができなくなるよう、ゆっくりかつ確実に闇の者達を追い出しつつある世界的なイベントの数々を、あなたは見ているところです。みなさんの中でも、少数の方しか知らない事ですが、ライトワーカーたちは、より高いレベルで活動をしており、そのレベルでは光の利益になるよう物事を進めるような動きを司る影響力と力を持っています。地球とその民衆の完全支配は近いと信じ込み、偽りの自信に惑わされるまでに至った、闇の者達を追放する計画は常にありましたが、そもそもの計画は人類が一旦通過点を通過すれば、準備が整っている魂たちはどんな状況であってもアセンションに達するというものです。
 
もし、あなたがあなたの成功を確実にするべく、否定的な力からあなたを守り、あなたの活動を監督している、多くの魂を見ることができたとしたら、アセンションをする/しないについては、間‘違いなくする’という事が分かるかと思います。今はみなさんの歴史において非常に特別な時期で、殆どの方は過去生のご経験を覚えてはいないかもしれませんが、みなさんは実際何千年も掛けて、今回の通過点を通過し、アセンションに向けて前進する事が出来るよう、その為にバイブレーションを上昇させる努力をしてきたのです。あなたは、この宇宙に波及した喜びを想像できるでしょうか?できないとしたら、それはあなたの進歩が、どれだけ偉大な成果であるかを、あなたがまだ実感していないからです。あなたが途中で手助けを受けたかどうかは、どうでも良い事です。何故なら、その手助けのほとんどはあなたが妨害されないことを保証するためのものでしたから。また、カルマ的な理由から、あなたは途中で多くの課題に直面しなければなりませんでした。宇宙のあなたの友人たちは、あなたにぐっと近づいていて、すでにお聞きの通り、地球上であなたにごあいさつし、そして高次元へと歓迎するべくみなさんを心待ちにしています。
 
過去には、闇の人達が産業や金融会社の多くの面に浸透していましたが、多くの場合はもう光の存在に置き換わっており、確実に光の方にバランスが傾いています。非常に長い期間にわたって構築されたものを元に戻すには、時間がかかりますが、光は成功しつつあり、これは光が完全に力を取り戻すまで続きます。もうご存知かと思いますが、重要なことは何も偶然に起きる事はなく、全ての出来事はそれに関係する方々が必要に応じた経験ができるように計画されています。このような目的で、適切な人々を集めることは不可能な事のように思えますが、実際に相当綿密な計画が必要です。あなたは、あなたのガイドによって、関連するカルマを精算するために必要な人々を呼び寄せるような特定の行動をとるよう‘促されて’います。信じられないかもしれませんが、私たちが望むような行動をあなたにさせるような力が私たちにはあります。とはいえ、それは特別な状況においてのみ用いられます。
 
ライトワーカーたちは、カルマに関しては白紙に戻っているので、いわゆる“ごたごたに巻き込まれない”のが賢明ですし、そうし続けない理由は無いかと思われます。実際、意識を上昇させて、肯定的な生活を送るために最善を尽くし、バイブレーションの少ない状況に陥るのを避けている人はトラブルのない人生を経験します。あなたはまだ試される事はありますが、理解と気付きがあるために、うっかりそれに引っ掛かる事はありません。恐らく、より困難な課題の一つとしては、自制心を失うような状況に直面したときに、 穏やかな状態を保つことができるかどうかです。常に穏やかな状態を保つには、訓練を要しますが、あなたにはそれができますし、あなたの自信と姿勢があなたを前に進ませてくれることに気が付くでしょう。
 
あなたは人間になりすました偉大な魂であり、低いバイブレーションの領域に住んでいる為に、意識が制限されています。しかし、バイブレーションが高くなるほど、意識のレベルが上がり、徐々にですが、真のご自分について多くを思い出し始めます。あなたの真の自己を知り始める際の変化が、あなたをアセンションの為に備えさせてくれます。あなたは、すでに高次元の存在です。何故なら、あなたのハイヤーセルフは既にベールの反対側に滞在しているからです。これまであなたは、あなたの本当の可能性を認識していませんでしたが、すぐにご自分のハイアーセルフと統合する時が来ます。あなたは神と同じように造られており、それこそがあなたの運命ですが、そうなるまでは、地球上の出来事に縛られます。とはいえ、それを通してあなたは間違いなく非常に迅速に進化し、そうする中で、途方もない助けを得るでしょう。
 
既に、バイブレーションを上昇させた人々は、不安定な状況に遭遇しても、集中力とコントロールという真の力を通して、それらを克服することができます。最終的に、それはあなたにとって第二の性質となり、いかなる場合でも、負のエネルギーは弱くなり、あなたに与える影響は少なくなります。あなたが進化してくると、人々は気付かないうちに好んであなたの周りに集まるようになります。それは、あなたの穏やかで愛情のあるバイブレーションが心地よく、安心するものだからです。あなたの発するオーラというのは、、あなたがいるだけで人々を楽しくさせるという事は、想像力が豊かでなくても明らかに分かります。人だけではなく、動物も、あなたが発するエネルギーから高揚感を感じることができます。ある段階に達すると、それはヒーリングの質を持つようになり、あなたの周りにいることで確実に人々の気分が良くなるでしょう。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神の自己、高次の自己を通して来ました。すべての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
∞  抜粋です。
 
「・・ライトワーカーたちは、より高いレベルで活動をしており、そのレベルでは光の利益になるよう物事を進めるような動きを司る影響力と力を持っています」
 
地球上にはライトワーカーさん達が数百万人といるといわれています。その彼らが、私たちのアセンションの為に、今一生懸命に頑張ってくれているということを知っておきましょう。
 
「・・そもそもの計画は人類が一旦通過点を通過すれば、準備が整っている魂たちはどんな状況であってもアセンションに達するというものです」
 
これはエスカレーター式にアセンションできると言う当初の‘計画’です。ですが今、その通りに行くようで行っていないのが今の現実です。その要因には闇さん達のなりふり構わずの抵抗もありますが、それ以前に私たちの覚醒が遅れているからでもあります。
 
「みなさんは実際何千年も掛けて、今回の通過点を通過し、アセンションに向けて前進する事が出来るよう、その為にバイブレーションを上昇させる努力をしてきた」
 
私たちは何百回、何千回と転生を繰り返す中、自身のカルマの課題をクリアーしつつ自分たちのバイブレーション(振動数)を上昇させてきました。そして、今世界で起きている異常気象や災害に不可思議な自然現象等が多発するにつけ、確かに何かが起きつつあると感じ始める人も多いのではないでしょうか。それは覚醒の始まりです。しかし、今地球にいる私たちは内面では地球とともに肉体のままアセンションすることを知っています。それは私たちの振動数が上昇するにつれて顕在意識に上ってきます。
 
「過去には、闇の人達が産業や金融会社の多くの面に浸透していましたが、多くの場合はもう光の存在に置き換わっており、確実に光の方にバランスが傾いています。・・」
 
のはずなのですが、それにはそれぞれのカルマの精算するためにまだまだ時間がかかるようです。しかし、間近に予期されているジンバブエ共和国のRV開始が現実になれば、それが引き金となって世界が光に大きく動くとみられています。
 
「ライトワーカーたちは、カルマに関しては白紙に戻っているので、いわゆる“ごたごたに巻き込まれない”のが賢明ですし、そうし続けない理由は無いかと思われます。実際、意識を上昇させて、肯定的な生活を送るために最善を尽くし、バイブレーションの少ない状況に陥るのを避けている人はトラブルのない人生を経験します。・・」
 
もし、あなたがライトワーカーなら、必要のないカルマをつくることはありません。今やることはアセンションプロセスを上手に乗り切る為に、カバールさん達が繰り出すネガティブエネルギーを右へ左へとはね除けて光のみをみて前向きに生きていくことです。
 
「・・恐らく、より困難な課題の一つとしては、自制心を失うような状況に直面したときに、 穏やかな状態を保つことができるかどうかです。常に穏やかな状態を保つには、訓練を要しますが、あなたにはそれができますし、あなたの自信と姿勢があなたを前に進ませてくれることに気が付くでしょう」
 
もし、自分が、自制心を失うような状況に直面したとき、平常心を保てるかどうかは経験や訓練にもよりますが、要は「一呼吸」して事態を冷静に観察する事でしょうか。それはこれまで多くの気づきによって得てきた自信とその場をどう動くべきかを考える為にも必要です。
 
「あなたは人間になりすました偉大な魂であり、低いバイブレーションの領域に住んでいる為に、意識が制限されています。しかし、バイブレーションが高くなるほど、意識のレベルが上がり、徐々にですが、真のご自分について多くを思い出し始めます。あなたの真の自己を知り始める際の変化が、あなたをアセンションの為に備えさせてくれます。・・」
 
意識の制限は三次元二極世界を十分に堪能するために闇さん達にお願いしているのですから、あって当たり前なのです。つまり、最悪の条件下でカルマを作ったり、解消したりしながら如何にアセンションをするかという、言うなればアセンションをクリアーする為のノウハウを得るために意識の制限を受け入れているのです。その結果として私たちがめでたくアセンションした場合はマスターの称号をいただけることになっています。そして、地球と同じような環境にある闇さん達のはびこる三次元の惑星で他のETさん達にアセンションを指導することになります。(^_^)
 
「すぐにご自分のハイアーセルフと統合する時が来ます。あなたは神と同じように造られており、それこそがあなたの運命ですが、そうなるまでは、地球上の出来事に縛られます。とはいえ、それを通してあなたは間違いなく非常に迅速に進化し、そうする中で、途方もない助けを得るでしょう」
 
ハイアーセルフは真実の自分ですから、アセンション後に統合することなります。そのときには他の分身も一緒に統合されるかも知れません。そのための自身の進化が加速するイベントとは、おそらく私たちの意識を急激にステップアップさせるソーラーフラッシュのことでしょう。
 
「・・バイブレーションを上昇させた人々は、不安定な状況に遭遇しても、集中力とコントロールという真の力を通して、それらを克服することができます。最終的に、それはあなたにとって第二の性質となり、いかなる場合でも、負のエネルギーは弱くなり、あなたに与える影響は少なくなります。・・」
 
自身の振動の上昇は意識を上昇させますから、それまで対応しかねていたことでも十分に対応できるようになります。その真の力は自分の本来の力ですね。
 
「あなたが進化してくると、人々は気付かないうちに好んであなたの周りに集まるようになります。それは、あなたの穏やかで愛情のあるバイブレーションが心地よく、安心するものだからです。あなたの発するオーラというのは、、あなたがいるだけで人々を楽しくさせるという事は、想像力が豊かでなくても明らかに分かります。人だけではなく、動物も、あなたが発するエネルギーから高揚感を感じることができます。ある段階に達すると、それはヒーリングの質を持つようになり、あなたの周りにいることで確実に人々の気分が良くなるでしょう」
 
居心地り良い人のところへは、生きとし生けるものすべてが自然と引き寄せられていくのでしょうね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/31)
∞  現在、私たちはインテル情報で伝えられるように闇さん達が追い詰められていく最終ステージにいます。(^_^)/

 

 

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年8月31日


闇の存在たちは自分達の目的の為に何年も掛けて、人類進歩の進路を左右する出来事をしっかりと牛耳るべく、高い地位に君臨してきました。彼らが両方の世界大戦の背後にいた事や、自らの野心のために暴力と大虐殺を永続させたという事実は人々にとって、受け入れるのが難しいかもしれません。このような行為を通して、彼等は人口を大幅に減らすという目標を持ち、戦争を終わらせるためのあらゆる試みを妨害してきました。彼等はこれまでは成功していましたが、最近ではその支配は崩壊し、世界に平和をもたらす手段を提供しているイベントの進行に対して、命令をする権限をもはや持ってはいません。大規模な浄化が行われており、多くの主要なイルミナティのメンバーが権力の座から追われ、 彼らの権力は崩壊した為、今は光が支配的な力となっています。
 
みなさんは、暗闇の中に閉じ込められていたと言っても過言ではありません。長年に渡り、多くの人々がまともな生活をする為に最低限必要な基本的要素さえも常に必要としている人生を生きてきました。そのような人々を援助することに特化したグループからの世界的な援助にもかかわらず、食べ物や医療の欠如は、何千人もの方の早過ぎる死をもたらしました。ゆっくりと、確実に、こういった事は変化しています。しかし、今は1つの問題が解決されると、直ちに別の問題が浮上してきている状態であり、それは不当な飢えと欠乏感の恐ろしいイメージを描いています。また、不十分な資金により、次々と問題が浮上してきて、それに対抗する策がありません。しかし、世界の豊かさを無駄しない為に、そして最も必要な人々に富が向けられるよう、問題に取り組む時が来ています。戦争が終わると、戦争の為に使われる予定だった資金を、最も必要としている人々に向ける事ができ、究極的に人々の生活の水準を高める事ができます。これは大変な作業ですが、あなたは正しいやり方で今までやって来たので、戦いに勝つ手段を持ってます。
 
暗い話しばかりだと楽しくなくなってしまうので、人の心を安心させるようなテーマに変えましょう。サンジェルマンは、彼が担当している間に人類の上昇と進歩のためにと蓄積/保管してきた膨大な資金を使用する為の適切な時間を待っている最中です。未来はとても明るく、「お金は問題ではない」と言えるくらい、無限に資金はあります。とはいえ、人はまず光に向かうという意志表示する必要があり、それは永遠に全ての戦争兵器を捨てることを意味します。ともあれ、不安定であるものの最初の数歩は既に踏み出されており、人々が喜び驚愕する中、有益な変化が起こり始めています。みなさんは、ここからどんどん新しい在り方を構築していく事ができると知ってください。何故なら、人類は今やもう、平和な在り方や互いに協力する方向性へと変化する時である事を察知しているからです。邪悪なやり方をやめない、あるいは諦めることのできない闇の者達は、自らの終焉 に貢献しているだけの状態です。バイブレーション上昇が継続する中、光と闇の道の分裂は始まっており、その必然的な結果はもう決まっています。
 
みなさんを上昇させる為に多くの計画が立てられていますが、みなさんはこれまであまりに多くの情報を知らされていなかった為に、様々な情報に追い付いて頂く必要があります。光ファイバーや微小設計技術などいくつかの進歩があったものの、みなさんは未だに時代遅れの技術を使用しています。光ファイバーなんかは、氷山の一角に過ぎませんので、みなさんを大きく前進させるこの変化をどうか受け入れ、これまで先新技術を使えなかった分の機会と時間を取り戻してください。
 
光に向かうあなたの進歩が、あなた自身の能力の結果であることを確実にするために、あなたを喜んで助けてくれたであろう存在達は、助ける事を自粛しました。よい意図を持って他の存在があなたの進化に干渉したとしても、あなたにとっての利得はありません。あまりにも多くの情報を詰め込まれ、あなたがそれを吸収するのに十分な時間時間が与えられなかった場合は特にです。人類としての進化は、あなたの情報を消化する能力に応じて進められるべきで、それが人類の歴史として取り入れられます。しかし、一度あなたが大きな真理に目を覚まし始めたら、その真理を広めなければならないので、助けが与えられるようになります。“すべては一つである”という事実を見失わないでください。そしてあなたは、あなた自身の能力に応じて、大なり小なりお互いに影響を与えつつ新しい情報を広めるのです。
 
みなさんが、万が一 "立ち往生"した時には前に進むことができるよう、みなさんを助ける計画があります。 とはいえ、あなたにもそれに関連した努力はして頂く事になります。何故なら、全てをお膳立てされてしまったら、あなたは学ぶ事ができないからです。進化は、あなたに新しいことを体験させ、あなたの記憶に埋め込まれます。こうする事で、一転してあなたは他人の進化を助けることができるようになります。明らかにそれはすべての関係者にとって、進化をより容易にします。物事の流れをスピードアップすることも可能であり、みなさんが思い通りに進化できるよう、実際物事を早める手配がされています。道の途中にはいくつもの通過点があり、人類は特定の通過点にそれぞれ時間通りに到達することが期待されていますが、その為の助けも提供されています。 実際、あなたの進化のための計画に従って、進行が確実に行われるよう、多くの注意が払われています。
 
例え、あなたが今の地球上の混沌は、天の考えた事ではないと思われたとしても仕方ありませんが、実際は表向きな印象にも関わらず、そういう事なのです。そうでなければ、人類全体は混沌とした状態にもっと長く留まる事になってしまうからです。闇の者達が、物事を遅らせる為に最後の絶望的な試みを行っている事は決して私たちの助けにはなっていませんが、実質、瞬間的に事態を遅らせることしかできていません。彼らの目的は全て失われているにも関わらず、彼らは敗北を認めず最後まで戦うでしょう。それにも関わらず、母なる星地球が新しいエネルギーに更に深く関わるにつれ、光はこれまで以上に強力になっています。 あなたの未来の道はすでに書かれており、成功はあなたのものになるでしょう。
 
ライトワーカーは、この期間を通じて、人々の恐怖を落ち着かせる事、そしてこれからやって来るポジティブな出来事によって人類が再び上昇する事を説明してあげる事で人々を手助けする事ができます。それは低いバイブレーションに落ちる前に保持していた、高揚した姿への復帰です。あなたが低バイブレーションに落ちる際は、ご自分のハイアーセルフから効果的に切り離され、それまで保持していた知識と理解なしに漂う事になったのだという事を覚えておいてください。幸いにも、あなたは最近目を覚まし、本当は何者であるかを自覚し始めています。あなたの潜在能力はとてつもなく大きいので、あなたが低い次元に滞在する為にバイブレーションを落とす前は、どれだけ大きな魂であったかを想 像することはほぼできないでしょう。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 「闇の存在たちは自分達の目的の為に何年も掛けて、人類進歩の進路を左右する出来事をしっかりと牛耳るべく、高い地位に君臨してきました。彼らが両方の世界大戦の背後にいた事や、自らの野心のために暴力と大虐殺を永続させたという事実は人々にとって、受け入れるのが難しいかもしれません。このような行為を通して、彼等は人口を大幅に減らすという目標を持ち、戦争を終わらせるためのあらゆる試みを妨害してきました。・・」
 
闇さん達は例えば自国と外国との戦争であっても敵国に闇ルートで武器を売って金儲けの種にしてしまう人たちですから、普通一般の考え方が通用しない特殊な存在という役割を演じているのです。それもそろそろ終盤に近づいてきました。彼らはその役割を終えると、光に戻るか、闇として存続を希望するかは彼らの自由意志によります。存続を希望するなら銀河の他の星系の地球よりさらに酷い状況の三次元惑星で再び数万年にわたる闇の体験を続けることになります。
 
「・・今は1つの問題が解決されると、直ちに別の問題が浮上してきている状態であり、それは不当な飢えと欠乏感の恐ろしいイメージを描いています。・・戦争の為に使われる予定だった資金を、最も必要としている人々に向ける事ができ、究極的に人々の生活の水準を高める事ができます。これは大変な作業ですが、あなたは正しいやり方で今までやって来たので、戦いに勝つ手段を持ってます」
 
闇さん達の悪足掻きももう時間の問題で、後がありません。普通なら諦めるしかないのですが、それにも関わらず、彼らはまた新たな問題を起こすのです。それが彼らの生来の生き方なのです。しかし今はその新たな問題を起こそうとしても光の軍隊によって阻止され、また司法によって闇さん達の大物の逮捕、収監が続き、彼らから支給される戦争資金もありません。ですからそのうちに私たちの社会から排除され、また波動の高まりのために自然消滅していくことになります。従って私たちの次のステップは彼らとの戦争に使われる予定だった資金を繁栄パッケージ資金に組み込み、地球の自然の再生や私たちの生活水準を高める新しい社会基盤システムの構築等、多くの光のプロジェクトを立ち上げることです。
 
「・・サンジェルマンは、彼が担当している間に人類の上昇と進歩のためにと蓄積/保管してきた膨大な資金を使用する為の適切な時間を待っている最中です。・・」
 
サンシェルマンは転生前の記憶を持ったまま地球の転生サイクルに入り込み、各転生において蓄財/保管を続けて膨大な資金を作りました。それが現在繁栄パッケージ資金として、繁栄プロジェクト資金及び豊穣資金の原資となっています。
 
「・・未来はとても明るく、『お金は問題ではない』と言えるくらい、無限に資金はあります。とはいえ、人はまず光に向かうという意志表示する必要があり、それは永遠に全ての戦争兵器を捨てることを意味します。ともあれ、不安定であるものの最初の数歩は既に踏み出されており、人々が喜び驚愕する中、有益な変化が起こり始めています。・・」
 
未来は明るく無限の資金もあり、老いも若きも好きなことをして暮らしていける夢のような社会になります。もちろん人と人、国と国が争うこともなく、国毎のボーダーラインも無くなり、全ての人々が世界は1つと言う意識のもとに世界中のどこにいくにもどこに住んでも自由です。言語については当面は翻訳機が必要かもしれませんが、私たちの意識レベルの向上がテレパシー能力を開花させるので、いつどこにいてもコミュニケーションをとることができます。そのための最初の数歩が、既に踏み出されているのです。
 
「みなさんを上昇させる為に多くの計画が立てられていますが、みなさんはこれまであまりに多くの情報を知らされていなかった為に、様々な情報に追い付いて頂く必要があります。・・」
 
そうですね。私たちは闇さん達に先進技術を隠蔽されてしまったので、これらの先進技術を学ぶ機会を失いましたが、過去に光通信技術やIC等の集積回路など、ほんの一部の技術が開示されただけでも、現在は通信関係においては結構便利な世界になっていますから、これから先、全ての先進技術が開示されると、「えぇー!」という間にスーパーハイテク社会が登場すると予測できますから、学ぶより、ついて行くのが大変になるかもしれませんが、でも安心してください。私たちの意識レベルの上昇と相まってスーパーハイテクによって様々な先進技術情報を自分の脳に直接ダウンロードできるようになりますから、「あっ!」という間に新技術を習得することができるでしょう。(^_^)v
 
「光に向かうあなたの進歩が、あなた自身の能力の結果であることを確実にするために、あなたを喜んで助けてくれたであろう存在達は、助ける事を自粛しました」
 
元々、私たちが地球に転生してきた目的が、闇さん支配下において地球をアセンションさせ、また私たちも物理的肉体のままアセンションするという実験をしていたのですから、これを楽にするためにETさん達に「あれして、これお願い!」等と言えるわけがないのです。例え、ETさん達が支援したいとしても、私たちからの必要に迫られての支援要請でない限り、それは「だめ」なのです。 (^_^;) ズル デキンノヨ。
 
「・・しかし、一度あなたが大きな真理に目を覚まし始めたら、その真理を広めなければならないので、助けが与えられるようになります。“すべては一つである”という事実を見失わないでください。そしてあなたは、あなた自身の能力に応じて、大なり小なりお互いに影響を与えつつ新しい情報を広めるのです」
 
真理を広めると言っても‘なんとか宗教’のような布教活動をするのではなく、アセンション関係の多くのブログを紹介して関心をもってもらうのが一番でしょう。そして何か疑問があればご自分の理解している範囲でしっかり回答してあげることです。そのようにして相手が今何が起きているのかを少しずつでも理解するにつれて、おのずと真理を追求するようになるでしょう。それが覚醒の始まりです。

「みなさんが、万が一 "立ち往生"した時には前に進むことができるよう、みなさんを助ける計画があります。・・物事の流れをスピードアップすることも可能であり、みなさんが思い通りに進化できるよう、実際物事を早める手配がされています。道の途中にはいくつもの通過点があり、人類は特定の通過点にそれぞれ時間通りに到達することが期待されていますが、その為の助けも提供されています。 実際、あなたの進化のための計画に従って、進行が確実に行われるよう、多くの注意が払われています。」
 
光の銀河連合は、アセンションプロセスにおいて、私たちが“‘立ち往生’”した時には直接介入する計画があるようです。それでなくても私たちへの間接的な支援は現在において確実に実行されています。例えば宇宙におけるキメラグループ掃討はプレアデス艦隊が実際に行っていますし、現在プラズマ領域のプラズマトップレット爆弾を起爆させないようにプラズマ生命体に慎重に対峙しています。そして、プラズマトップレット爆弾の起爆解除に成功したら、私たちがキメラグループから完全解放される為の「圧縮突破」が起きます。おそらく、ここ数日の太陽表面を通過する巨大な丸い影が太陽観測衛星SOHOによって撮影されていますが、それはおそらく光の銀河連合の巨大宇宙船の可能性が高いようです。それでその事実を隠すためにハザールマフィアさん達が慌てて世界の各天文台閉鎖したというニュースが世界を駆け巡りましたね。しかしいずれ近いうちに私たちとETさん達とのファースト・コンタクトが実現しますから無駄な努力になりますが・・・。(^_^;)
 
「・・闇の者達が、物事を遅らせる為に最後の絶望的な試みを行っている事は決して私たちの助けにはなっていませんが、実質、瞬間的に事態を遅らせることしかできていません。彼らの目的は全て失われているにも関わらず、彼らは敗北を認めず最後まで戦うでしょう。それにも関わらず、母なる星地球が新しいエネルギーに更に深く関わるにつれ、光はこれまで以上に強力になっています。 あなたの未来の道はすでに書かれており、成功はあなたのものになるでしょう」
 
闇さん達がいくら頑張って私たちのアセンションプロセスを阻止しようとしてもそれは絶対に不可能です。現状において宇宙の勢力、地表の光の同盟ともに優勢のままです。ただ今後に問題となるのは

“彼らの目的は全て失われているにも関わらず、彼らは敗北を認めず最後まで戦う”

という闇さん達の意識のあり方です。これは彼らの生来のものですから、どうにもなりません。ですから、戦争で自滅するか、法で拘束して逮捕、裁判を経て当面は刑務所と服役になりますが、地球と私たちはこれからも振動数が上昇しますから、波動の低い彼らはその環境に追従できません。従って他の星系の三次元惑星へ送られることになります。

「ライトワーカーは、この期間を通じて、人々の恐怖を落ち着かせる事、そしてこれからやって来るポジティブな出来事によって人類が再び上昇する事を説明してあげる事で人々を手助けする事ができます」
 
ということなので、ライトワーカーさん達、お仕事、しっかり頑張ってください!!


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:57 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/24)
∞  “助けが必要な時は、ひとまず求めて頂かなくては、手助けを提供する事ができません” とあなたのガイドさんがいつも仰っていらしゃいますよ。(^_^)

 


マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年8月24日
 

あなたの政府当局は、既に用意された変更を更にスピードアップさせようとしています。まだ克服するべき障害はあるものの、初期の発表ができる時間は刻一刻と近付いているので、その点では、忍耐の限界を感じている方々の気持ちを落ち着かせる事ができると共に、一般的には光の勢力がようやく最後の一押しをしている兆候であると受け止められるでしょう。最初のステップが実際に踏み出されれば、様々なアナウンスがそれに続き、いわば“事が動き出した”というような形となります。その一方で、闇が邪魔をしたり、みなさんが待ち望んできた必然の変化を妨害できないようにする為、その動きを完全に封じるために、その場その場で判断が下されています。その為に、状況は非常に流動的ですが、変化の時はここにあり、ライトワーカーたちは、結果が出るまでの時間をスピードアップさせるために最善を尽くしています。
 
最も重要なのは、私たちには十分なサポートが与えられている為、みなさんへの支援を保証できるという点であり、状況的にもポジティブな行動が取られる方向に向かう役に立っています。こうなったら、みなさんの望む究極の結果を止めるものは何もないという事が保証されます。この遅れは、当然ながら目覚めるのが遅い方の味方となっており、最近のバイブレーションの増加もそういう方々を大いに助けています。しかし、魂たちの中には、まだ準備が出来ていないし、上昇する事を考えられるようになる前に、まだ学ぶべき教訓がある為に、アセンションに全く興味のない魂たちもいます。全ての魂が、アセンションできるレベルに達する事ができるし、そうなればいつでも上昇することができますが、現在のアセンションの機会はそのサイクルの終わりに近付いているので、より多くの方がアセンションに挑戦できるよう、その準備を整えるのを応援する為に、追加の手助けが提供されています。
 
ゆっくりと、しかし確実にさまざまな生き方と宗教的育ちの人々が異なる信念の人々と混ざり合っており、それはいくつかの摩擦をもたらしているものの、全体的にはより寛容な関係性が築かれているという利点があります。他人の信念が、あなた自身のものと、そこまで遠く離れていないことを理解すると、互いの違いがはるかに少ないように思えるのは事実です。
 
神はひとつで、その火花はすべての生き物の中に存在しています。そして、共に寄り添って経験を重ねる事で、人々は寛容性を身に付け、人類とは世界全体を通して、そんなに変わらないという事に気が付きます。みなさんの世界には「明日は我が身」ということわざがあるように、またみなさんが敢えて経験を積む為に様々な人種に生まれてきているという事実を考慮すると、結局「全ては一つ」であるという考えを、これまでとは違った角度で認識する事ができるでしょう。宗教は人に強制されているものでは無いので、宗教が問題を起こす事ような理由はなく、互いの違いというのは尊重し合うべきものです。
 
たとえそれが遅いプロセスであっても、物事はすでに変化しており、一部の魂はこれまで慣れ親しんだ生活を手放すまいと全力を尽くしているものの、昔に戻る術はもはや一切ありません。人類は同じ目標を持った一つの種となる運命であり、それはもう既に始まっている事です。みなさんの中には、完全に進化する為に必要なものは全て自分の中に潜在している事を理解している方もいます。その時が来れば、あと一歩前進する為の手助けを得ます。助けの手は常に差しだされており、あなたはただそれを求めるだけで確実に手に入ります。自分が思っていた、または望んでいた手助けとは、完全には一致しないかもしれませんが。あなたは人生の最も暗い瞬間においても常に助けはそこにあるのに、結構それを忘れてしまいがちです。必要な時は、ひとまず求めて頂かなくては、手助けを提供する事ができません。
 
あなたは暗闇の時代を後にし、この時代とのしがらみを切り離しているところです。みなさんの前にはたくさんの約束が含まれた素晴らしい展望が広がっており、あなたは役には立たない、古いしがらみを手放すばかりです。全ては、あなたの前に提示されているので、あとはあなたがそれを求めればよいだけなのです。問題は過去のものとなり、約束された変化がもうすぐ見えるのだという事を考えてみてください。あなたが望んでいたより遅くても、すべてがうまく進んでいます。あなたの前進を止めるものはなく、より強くなる光も止めることはできません。たとえ現在の経験がまだ古いバイブレーションであったとしても、すべての魂に開放されている、平和と幸福の新しい感覚がもたらされています。今の時はかなり早く過ぎ去り、絶対的な平和が地球に舞い降りるでしょう。これは、創造主によってすでに定められているから絶対なのです。
 
みなさんはそれぞれ異なる時に、自らの進化のスピードを早めている新しいエネルギーを体験し始め、それぞれ概念と理解を向上させてきました。以前までは、あなたに与えられた極限である、究極のレベルに達する事を期待されていましたが、今のみなさんの未来の拡大の仕方は大いなる進化に大変開かれています。あなたの進歩のレベルによって、これまでに無い程進化する機会が与えられます。 進歩とは押し付けられたり、急いでするものではなく、あなたの出来る範囲内のレベルに設定されていることがわかるようになります。 当然ながら、新しい情報が吸収され、完全に理解するための時間を与えなければならないので、あまり迅速に進化する事に意味はありません。長期的には、あなたは進化の偉大な一歩を踏み出し、もう一度、銀河の存在になる準備をしているという事を心得ておいてください。あなたがそこまで進化するにはまだ遠いですが、ハイヤーセルフとの再会は、あなたの直前のレベルに戻るだけである事をハートで認識してください。
 
ずっと昔に、あなたは、敢えて魂をより低いバイブレーションに落とす事で進化が必要な人々の上昇を助ける、という招集に応えました。 それはあなたの真のアイデンティティを一度忘れることを意味しましたが、あなたのガイドは、常にあなたが元のレベルに戻るのを手伝っていました。やっと今、あなたはご自分の意識の拡大を感じ始め、それを通してあなたの真の自己をより深く理解するようになりました。 現実には、あなたは本来のより高いレベルに戻ろうとしてる強力な存在です。ご自分の潜在力を過小評価しないでください。何故なら、あなたは真の自己の実現に戻る道を確実にたどっているので、大船に乗った気持ちでいればいいのです。
 
覚醒する者であるあなたは、他の人が後からついてくるのを容易にする道筋をつくるのです。これまで来たら、あなたの望むものはすべて未来で待ち受けていますが、その前に、まず地球上で、より高いバイブレーションを確立しなければなりません。そうすれば、暗闇が完全になくなり、完全な平和と平穏が地球に定着するまで、光はより強力になります。 もう2度とあなたは同じ経験をするよう求められません。ただ、あなたの後からやって来る他の人を助けるためにその経験を利用するのみです。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。
 
∞  「・・一般的には光の勢力がようやく最後の一押しをしている兆候であると受け止められるでしょう。最初のステップが実際に踏み出されれば、様々なアナウンスがそれに続き、いわば“事が動き出した”というような形となります・・」
 
米国のインテル情報によると、地表の光の勢力(同盟)が既に最初の一歩を踏み出していて、闇さん達への最後の一押しをしているところであり、今、流動的ではあるもののその状況が逐一伝えられています。 そして、9/11日に最初のイベントが起きることになっています。それが何かは起きてからのお楽しみです。(^_^;)
 
「・・全ての魂が、アセンションできるレベルに達する事ができるし、そうなればいつでも上昇することができますが、現在のアセンションの機会はそのサイクルの終わりに近付いているので、より多くの方がアセンションに挑戦できるよう、その準備を整えるのを応援する為に、追加の手助けが提供されています」
 
私たちは、現在それぞれの進化過程にあり、全ての人がアセンションレベルに到達するのが難しい状況にあります。今入来しているセントラルサンからの光エネルギーによって私たちの振動数の上昇が計られてはいますが、アセンションの窓は2025年迄しか開いていないと聞きますから、それに間に合わないとアセンションできません。ですから全ての人の覚醒をより促すためにも、今新時代への移行が急がれています。移行後は、肉体的、精神的に暮らしやすくリラックスしやすい環境になり、その間に数回のソーラーフラッシュが到来すると、その度に私たちの意識レベルが急速に上昇しますから、ほぼ全員にアセンションの可能性が高まります。しかし中には闇さん達のように‘魂たちの中には、まだ準備が出来ていないし、上昇する事を考えられるようになる前に、まだ学ぶべき教訓がある為に、アセンションに全く興味のない魂たちもいます’ので、それは彼らの自由意志として尊重されます。でも望めば多くの手助けが得られることを知ってください。
 
「・・今の時はかなり早く過ぎ去り、絶対的な平和が地球に舞い降りるでしょう。これは、創造主によってすでに定められているから絶対なのです」
 
私たちの豊かな未来は創造主によって絶対保証されているのです。従って、アセンションを目指す全ての人々はアセンション行きの超豪華客船に乗ったも同然なのです。但し、それ相応の努力はしましょうね。 (^_^)♪
 
「・・今のみなさんの未来の拡大の仕方は大いなる進化に大変開かれています。あなたの進歩のレベルによって、これまでに無い程進化する機会が与えられます。 進歩とは押し付けられたり、急いでするものではなく、あなたの出来る範囲内のレベルに設定されていることがわかるようになります」
 
ということですから、アセンションまでの制限時間内で自分なりのアセンションプロセスを楽しみましょう。(^_^)♪
 
「・・長期的には、あなたは進化の偉大な一歩を踏み出し、もう一度、銀河の存在になる準備をしているという事を心得ておいてください。あなたがそこまで進化するにはまだ遠いですが、ハイヤーセルフとの再会は、あなたの直前のレベルに戻るだけである事をハートで認識してください。」
 
アセンション後に‘銀河の存在’、つまり、プレアデス人のような銀河人になると言うことですね。銀河人になる前にハイヤーセルフとの再開があるようです。
 
「覚醒する者であるあなたは、他の人が後からついてくるのを容易にする道筋をつくるのです。これまで来たら、あなたの望むものはすべて未来で待ち受けていますが、その前に、まず地球上で、より高いバイブレーションを確立しなければなりません。そうすれば、暗闇が完全になくなり、完全な平和と平穏が地球に定着するまで、光はより強力になります。 もう2度とあなたは同じ経験をするよう求められません。ただ、あなたの後からやって来る他の人を助けるためにその経験を利用するのみです」
 
自分が覚醒する者であるならば、まず地球上で高いバイブレーションを維持しなければなりません。それができるようになれば、‘暗闇が完全になくなり、完全な平和と平穏が地球に定着するまで、光はより強力になります’から2度と3次元仮想現実世界に戻ることはありません。
 
その経験は、後からやって来る他の人を助けるために役立ちます。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 10:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/17)
∞  掲載が遅れました。_(_ _)_ 

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年8月17日
 

待ち望まれている多くの変更の導入を、スピードアップする為の対策が講じられていることは確かです。ようやく、今の状況が地球の人々にとって耐え難いものである事が認識され、成果が上がるのを人々が待っている事が理解されつつあります。人類は、本質的にせっかちになる傾向がありますが、例えば、再評価の最初の言及が、導入準備に入ってからもう数年が経過しています。準備が進行中である事を時々お知らせしている事が、多少は励ましになっているものの、人々が思っていたよりも遥かに遅れているように感じられます。何かが起きそうな可能性のあるタイミングを示す明確な情報をお届けする事ができれば、明らかにみなさんの気分を上昇させるものとなるでしょう。少なくとも、人々の懸念を和らげ、安心させることでしょう。
 
問題は、以前にも説明した通り、闇の者達からの継続的な干渉によるものですが、今それはほとんどコントロール下にあり、干渉の有効性は低くなっています。そして、今は通貨の再評価の事があなたの心の中の一番の関心事であることを私たちは知っています。確実に、準備は進んでいますが、多くの国が関わっている大規模な作業であり、一度進歩すれば、間違いが許される余地はほとんどありません。手続きが間違いなく進むのを保証するためには、非常に短時間で開始し、終了する必要があります。したがって、成功を確実にするためにも、待つ価値はあります。ゆっくりと、そして、確実にあなたを新時代へと導く一連の変化が始まります。光のより高い勢力が関与し、間違いのない移行を保証しており、侵入者や悪影響の入る余地はありません。
 
時間の経過と共に、未来に集中し続ける事がこれまで以上に重要になります。集団としての人類は、徐々に“思いの力”を強めています。私達は、あなたが思いの力に気が付くであろうと予測してきました。したがって、あなたが思いの力をコントロールする練習を開始し、可能なかぎり否定的な考えや行動を避けることが不可欠です。あなたは、進化のこの地点に到達することによって、そうする力と制御力を持っていることを示しました。あなたがさらなる進歩を遂げ、バイブレーションが引き続き上昇すると、心の肯定的な考え方の枠組みに留まることが、更に容易になります。
 
ブルーエイビアンズ(青い鳥族の宇宙人)に加えて、多くの関心のあるET達が、あなたのアセンションの開催を待って、この太陽系内に集まってきており、祝われるべきイベントとなっています。この事について、ほとんど口外されていないという事実は悲しい事であると思われますが、現時点では、アセンションに興味を持ち、実際にそれを信じている人々はほんの一部しかいないという事は理解されています。だからといって、それに関わっている人たちがひるむという事はなく、他の人達とは関係なく、自らの祝賀を楽しむ事でしょう。しかし、あなたの未来に影響を及ぼすような、このようなスピリチュアルな出来事に対する認識は、時間が進むにつれてより顕著になっていくでしょう。
 
あなたが冗談めいて、闇の存在たちが "ラストチャンス部屋にいる"(考えを改めるなら今しかない)と仰った事に、私達は微笑みます。私たちにも、その意味は理解できます。私たちは高いバイブレーションレベルの存在であるかもしれませんが、ユーモアのセンスも持っています。みなさんの世界には「笑いは最高の薬だ」ということわざがあるようですが、その通りですね。
 
私達は、地球上の状態の悪化及び、多くの人を支配する少数の人々によって引き起こされている一般的な倦怠感を認識しています。しかし、それは主にその影響を受ける人達が、それぞれの学びを終えたら、すぐに変わるでしょう。これは、以前の時代からの遺産のようなものであり、地球上の特定のグループは、より高いバイブレーションに移行する為に、与えられたチャンスに応えるのが遅い傾向にあるようです。多くの人々が、問題を終わらせるために舞台裏で取り組んでおり、関係者の前に平和的な和解の機会を提供しています。協力し合い、分かち合った方が、平和をもたらす為には、はるかに良い方法である事を、それぞれが実感する事で、結局は協力する方向性に進むでしょう。将来の地球の平和の基礎を、提供するのに役立つ通貨の再評価を含む、新たな一歩がどこかの段階で進められるでしょう。
 
人類の未来がどうなるのかについての真実は、もうこれ以上隠し通す事はできません。何故なら、これまで抑制されてきた技術の進歩は、すぐにでも開放しないと進化は進まないからです。隠されていた進歩の中には、みなさんの生活の質に大きな変化をもたらすものがあり、その起きなもののひとつが、フリーエネルギーです。フリーエネルギーは、必要に応じて温水や暖房を提供する為に自由に使用でき、また、それを利用して多くの家電製品を使用する事も出来ます。また、現時点で実行するには高価であるかもしれない、新しい設備への扉を開くでしょう。代替の輸送手段を含む可能性は無限大ですが、基礎作業は、ほぼ既に行われており、秘密が解除され、使用の自由が許されるのを待つばかりです。
 
以前までは、みなさんは未来についての情報をちびりちびりしか、与えられていませんでしたが、今はより多くの情報を得るに値します。人々が現在の進化のポイントを超えて、移行することが必要とされているため、技術の進歩をこれ以上遅らせるわけにはいけません。これによっては、人々は変化により容易に適応できるようになるからです。いつか、人々がこの現代を振り返る時、今まさにこの時に、新しいサイクルの開始とともに、さらなる恩恵を得るために十分な進歩がなされたことに感謝するでしょう。
 
あなたが学びを終える事は無く、一つの通過点を通過すると、次の学びが現れます。しかし、進化は慎重に計画され、あなたを次の段階に導くために必要な資質と経験を持つ、選ばれた存在の帰還によってあなたは助けられました。それは、ほとんどの魂の能力の範囲内のレベルに設定されなければならず、情報を吸収するのにも十分な時間が与えられます。通常、物事は短期間の間だけ混乱し、次の上昇の準備の為に一旦は落ち着きます。一般的に、みなさんは一度に大量に学ばされるという事は無く、あなたがどれくらい早く進歩するかは、あなた次第で、どんな場合でも、あなたのペースで物事を受け入れていく事が奨励されます。
 
皆さんには多くの生涯を通して、常に同行するガイドがいることを忘れないでください。あなたが彼らの助けと指導を認識している事を彼らが知ると、彼らはより密接にあなたと働くことができます。多くの方が、想像上の仲間と話し、そうすることで慰めを見つけますが、多くの場合、それは想像ではなくて、リアルです。ガイドたちはあなたと思考を通して接触をすることができ、本当に喜んでいることに気付いてあげてください。時に、あなたは直感と呼んでいる事もありますが、あなたのガイドはしばしば、問題を解決し、アドバイスを提供してくれています。実際に、あなたが助けを必要としている時、あなたはけして一人ではありません。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 「待ち望まれている多くの変更の導入を、スピードアップする為の対策が講じられていることは確か」
 
ジンバブエドルのRV開始は米国のトランプ大統領の承認もあり、今秋にも起きると予想されています。RV開始後にジンバブエドルが世界的に受けいれられることで世界の金融システムが光の勢力の支援の元に量子金融システムに速やかに移行するとすれば闇さんたちの石油ドルは紙くず同然となり、彼らは破産することになります。闇さんたちの時代の終焉です。そのときが急速に近づきつつあります。
 
因みに日銀の2018年6月日銀レビューで「量子コンピュータが金融サービスのセキュリティに 与える影響とその対策
という記事で、量子金融システムへの移行を2030年までに完了するというプランがあるようです。(^_^;)
 
「時間の経過と共に、未来に集中し続ける事がこれまで以上に重要になります。集団としての人類は、徐々に“思いの力”を強めています」
 
今のこの時期、闇さんたちの反撃、あるいは足掻きによるネガティブエネルギーが多く発生するとみていたのですが、実際に宇宙では戦闘が起きているようです。またインテル情報発信も8月31の「インテルアラート終了」の通りに終了せずに継続しています。最終決戦が始まっているようです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
カバールの大規模攻撃はたった今、進行中です。
カバールの通信および衛星の停止は、最初の攻撃でした。
最終戦は今まさに、この瞬間に起きています。
----------------------------------------------------------------------------------------------
ということなので、リアルに闇さん達の反撃が始まっている状況です。この決着がすぐ付くのかどうかは分かりませんが、カバール通信網が機能していないので、遠からず同盟勝利で決着がつくと予想されます。
 
「ブルーエイビアンズ(青い鳥族の宇宙人)に加えて、多くの関心のあるET達が、あなたのアセンションの開催を待って、この太陽系内に集まってきており、祝われるべきイベントとなっています。この事について、ほとんど口外されていないという事実は悲しい事であると思われますが、現時点では、アセンションに興味を持ち、実際にそれを信じている人々はほんの一部しかいないという事は理解されています。・・」
 
ブルーエイビアンズは一端、地球を離れたようですが、また戻ってきているようですね。今この“祝(いわ)われるべきイベント”にこの6次元の存在が駆けつけてくれたようです。かといって何をしてくれるということでもありませんが・・・まっ、いてくれるだけでもいいかという感じです。(^_^)♪
 
反面、悲しいことに、アセンションの当事者である私たちの中でアセンションに興味を持ち、理解して受け入れる人は極めて少数ですが、それはキメラグループのアルコンによる洗脳操作故にそうなっていることを承知しています。その洗脳を解くべく、できるだけ多く人たちがアセンションに興味を持ってくれるように、世界中のアセンションの真実の理解する人が様々なブログを立ち上げてETさん達からの多くのメッセージを公開してきました。そうして、今やっと、アセンションに興味を持つ人たちが徐々に増加している段階にあります。これからアセンションの正念場に入ります。人によっては、今世界中で起きている天変地異や、政治、経済の混乱がアセンションに起因することを理解できないかもしれませんが、入来し続ける光エネルギーは全ての人の意識レベルを上昇させ続けていますから、近い将来に、今起きていることを全て理解できるようになります。それが‘人類の覚醒’を引き起こして、人類のアセンションに繋がります。(^_^)/
 
「地球上の状態の悪化及び、多くの人を支配する少数の人々によって引き起こされている一般的な倦怠感を認識しています。しかし、それは主にその影響を受ける人達が、それぞれの学びを終えたら、すぐに変わるでしょう」
 
まもなく闇さん達の役割も終わり、そして光を求める私たちは解放され、闇さん達のいない光の時代に移行します。今起きようとしているRV開始がトリガーとなり多くのイベントのラッシュが起きて世界は目まぐるしく変動していくことになります。当初はそれについていくのが大変かもしれませんが、私たちの意識も急速に拡大していきますから時期になれます。(^_^)
 
「人類の未来がどうなるのかについての真実は、もうこれ以上隠し通す事はできません。」
 
私たちの進化は止められません。闇さん達の役目も終了します。それによってこれまでに隠蔽されていた多くのことが全面開示されるでしょう。フリーエネルギー、反重力を使う交通機関やヒーリング医療など新時代の生活基盤を構築するのに必要なテクノロジーは既にその出番を待ってスタンバイしています。それらによって私たちの社会構造は大きく変わります。それは、皆さん全員が参加して皆さんが変えていくのです。(^_^)v
 
「・・今はより多くの情報を得るに値します。人々が現在の進化のポイントを超えて、移行することが必要とされているため、技術の進歩をこれ以上遅らせるわけにはいけません。これによっては、人々は変化により容易に適応できるようになるからです。・・」
これまで闇さん達によって隠蔽されてきたあらゆる情報が開示されるにつれて、私たちは驚くべき事実を知らされてショックを受けることも多いと思われますが、私たちの意識レベルの上昇がそれを乗り越え、新しい時代に移行していきます。
 
「進化は慎重に計画され、あなたを次の段階に導くために必要な資質と経験を持つ、選ばれた存在の帰還によってあなたは助けられました。それは、ほとんどの魂の能力の範囲内のレベルに設定されなければならず、情報を吸収するのにも十分な時間が与えられます。通常、物事は短期間の間だけ混乱し、次の上昇の準備の為に一旦は落ち着きます。一般的に、みなさんは一度に大量に学ばされるという事は無く、あなたがどれくらい早く進歩するかは、あなた次第で、どんな場合でも、あなたのペースで物事を受け入れていく事が奨励されます。」
 
人は多くの転生を繰り返す過程でそれぞれの進化水準にいますから、全ての人が同じように進化していくわけではありません。中には闇さん達のように意図的に進化を遅らすだけでなく退化していく選択もあります。というのも、この宇宙の生命は、創造により‘自由意志’を授けられています。その自由意志により、生命体は偶発性を引き起こし、それによって起きるあらゆる事象に敢えて挑戦することで、自らの進化を止めても、退化しても何らかの成果を得ることを優先すると言うこともあります。
 
「・・多くの方が、想像上の仲間と話し、そうすることで慰めを見つけますが、多くの場合、それは想像ではなくて、リアルです。ガイドたちはあなたと思考を通して接触をすることができ、本当に喜んでいることに気付いてあげてください。」
 
自分が想像上の仲間と話していると思っていても、実は自分のガイドと話していたということです。例えば自問自答することで自分なりに答えを得る場合はそういうことでしょうか。自分のガイドとの接触が自分の思考を通してできるのなら、是非お試しあれですね。(^_^)♪


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/10)
∞  今は‘良い進歩’がなされており、RV(通貨の再評価)開始後物事が急展開していく・・・ (^_^)v

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年8月10日
 

みなさんにはこれから楽しみにするべき事がたくさんあります。私達は、あなたがどこに向かっているかの予想図を十分に示してきました。私達は度々あなたに伝えました。古いエネルギーは死んでおり、みなさんはもはやその支配に拘束されてはいないので、自由にご自身のアセンションへの道を選ぶことができると。したがって、あとは正しい方向に向かうようみなさんに激励が与えられている中、地球上で行われている活動に基づいてどのような事が起きるかという事になります。見掛けの混乱と現在の不確実性以外にも、地球上では永続的な平和を達成するために、新しい物の見方の基盤を作り出すための変化が起きています。 
 
まだ多くの物事が上昇しなければならないので、完全な平和が一晩に達成する訳ではありません。闇の者達と彼らの手下たちを取り除くのは難しいことですが、良い進歩がなされており、通貨の再評価の時から本格的に物事が動き始めるはずです。それは導入される準備ができている、多くの有益で歓迎すべき変化の開始の鍵を握っています。多くの事が見えない所で起きているのは、闇の存在たちがどこにでもいるからであり、ちゃんとした安全上の理由があって秘密にされています。とはいえ、闇の存在全員が、あなたの自由の為の計画に危険をもたらすわけではありません。
 
多くの人々が驚くでしょうが、トランプ大統領はいまだに大統領職に就いていて、彼がアメリカだけでなく、世界の将来に必要な変化を起こしています。一見したらそうは見えないかもしれません。なんせ、彼の決定のいくつかは、大きな懸念を引き起こしていますから。しかし、人が今後彼の任期を振り返る時際に、彼が世界に利益をもたらす必要な変化を、起こしたという事実に同意するでしょう。彼のやり方は全部が全部うまく受け入れられている訳ではありませんが、その価値を評価するには十分な時間が必要です。主要な変化というものは、完全な効果が公正に判断できるまでは、常に多くの異議がついて回るものです。
 
どうかご理解頂きたいのは、巨大な力と富を扱うべき人々の選任は今、この先の未来像を完全に把握している見えない存在たちによって“手助け”されており、その影響力は人類を導くために使われています。いつものように、最終的な決定はあなたのものなので、どうか自己の利益を優先させる人ではなく、心の中であなたの幸福を願っているような適切な人々が力を持つようになる事を確実にしてください。ここ最近までは、多くの任命は、単純に自己欲求と個人的な力を促進するためになされていました。しかし、そんな時は終わり、今後はあなたを新しい喜びと幸福の時代に導くことができるような最高の人達が政権に就くでしょう。未来は明るく、戦争の脅威のない、あなたが得るに値する人生をあなたは得る予定となっています。
 
すべての魂が、将来がどうなるかに対して、ある程度の影響力を持っているというのは確実な事で、あなたが想像している以上に集団的なエネルギーというは大きな影響力を持っています。そしてこのエネルギーは時が経つにつれて、ますますポジティブになってきています。常に戦争をしている両側に武器を売っている、武器販売の既得権を持つ存在たちは、第三次世界大戦を望んではいるものの、既にエネルギー的には「戦争」の影響を受けない程までに進んでいます。親愛なるみなさん、どうかご安心ください。あなたの進歩を監督する古代の人々によって、もう既に戦争は許さない事が宣言されています。地下のミサイル格納庫が赤い警報を発し、核兵器を解放する準備が整った際、そのすべてが不作動になったという事実はつい最近の事です。これが起きたのは一度だけではありません。これで、また核戦争を起こす事は絶対に許されないというメッセージが伝わったと願うばかりです
 
人間は、物事がうまくいかない時には自分自身の外を見る習慣があるようですが、明らかに、全ての問題が必ずしも自分の行動に関係しているわけではありません。しかし、いくつかは以前に起こした行動がカルマの反応を招きその結果としての影響を受けるという事もあります。自分はこんな問題を招く程の事をしたのかと疑問に思った際は、あなたにとって重要なことは偶然に起きる訳では無い事を認識してください。状況的には偶然であるかのように見えるかもしれませんが、カルマを司る存在たちは、訪れた機会をうまく使うものです。しばしばそれは、他の人々を巻き込むものであり、その目的の為に皆を同時に動かすのは、必ずしも容易ではありません。中にはとても手の込んだアレンジがされており、それがあらかじめ準備されていると信じる事ができなかったとしても無理はありません。
 
それでも、結果としては、必ず学ぶべきレッスンに沿うように手配されています。あなたのガイドたちは時間外労働をしてまで、あなたのカルマを全部クリアにしようとしていると言えるでしょう。あなたの進化は、どれだけ学びを習得したかによりますが、実際に習得するまでは何度も繰り返されます。カルマは、生まれ変わっても持ち越す事が可能で、それは当人にとってその方が耐えられるからという理由だったりもします。とても繊細な問題としては、愛する者同士の別れであり、これもすべての関係者がそこから学ぶ事ができるよう、事前に計画されています。ですので、今回お伝えしたいメッセージというのは、どうかあなたの人生経験を真剣に受け止め、そこから学ぶように最善を尽くして欲しいという事です。そうすれば、同じ経験を、もう二度とする必要はありませんから。
 
あなたは相当進化を遅らされましたが、一度闇の者達があなたの進化を妨げることができなくなると、発明や技術が解放されるため、結果的にあなたは何も失いはしません。発明や技術の解放は、あなたが圧倒されず、より個人的に変化に順応できるような形で行われます。明らかに、あなたはすぐに、より簡単でより速い形の旅の方法を取り入れるでしょう。そして日々の生活に必要な全ての物は、常に手に入る状態になります。さらに、あなたが十分に強力で知識豊かになった時には、思考の力ですべてのニーズを創造する事ができるようになるでしょう。
 
旅はほぼ瞬間的になります。キャビネットの中に入って目的地をプログラムし、キャビネットから出れば、もうそこは目的地です。これらの進歩をみなさんにお伝えするのは、古い問題はやがて無くなるという事をご理解頂きたいからです。寿命が伸び、身体を若々しく保つ能力があれば、高バイブレーションを存分に楽しむための十分な時間も持てます。あなたの太陽系の外を旅行する事も可能です。全てのものが適切なタイミングでやって来て、もうあなたの進歩と発展を妨げるものは何もありません。
 
将来がもたらすものに焦点を当てることによって、あなたはその実現の手助けをしています。また、あなたの注意を古い時代から逸らし、何千年もの間直面してきた困難や問題を忘れることもできます。あなたが過去の経験にしがみつき続けることには、意味も利点はありません。重要なのは、あなたがそこから学んだことであり、それらをもう必要としないことです。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★

 
∞  「・・見掛けの混乱と現在の不確実性以外にも、地球上では永続的な平和を達成するために、新しい物の見方の基盤を作り出すための変化が起きています」
 
そのひとつがジンバブエドルのRV(通貨の再評価)開始ですね。これが成功すれば世界は大きく動き始めます。
 
「・・通貨の再評価の時から本格的に物事が動き始めるはずです。それは導入される準備ができている、多くの有益で歓迎すべき変化の開始の鍵を握っています」
 
現状ではジンバブエドルのRVが世界変革のトリガーになるようです。
 
「・・トランプ大統領はいまだに大統領職に就いていて、彼がアメリカだけでなく、世界の将来に必要な変化を起こしています」
 
一説によると、トランプ大統領は大統領になる前から、ETさん達との関わりがあると聞きます。もしそれが「真」なら、‘世界の将来に必要な変化を起こす’ということになります。そして彼の名は永遠に地球史に残ることになります・・・が、当の本人も永遠に生きますから、残す必要もありませんが。(^_^;)
 
「巨大な力と富を扱うべき人々の選任は今、この先の未来像を完全に把握している見えない存在たちによって“手助け”されており、その影響力は人類を導くために使われています」
 
つまり、トランプ大統領と同じくバックに光の勢力がしっかり付いていると言うことです。この時点で闇さんたちが選任される可能性はゼロです。
 
「・・あなたの進歩を監督する古代の人々によって、もう既に戦争は許さない事が宣言されています」
 
今後は闇さんたちが核ミサイルを発射しようとしても光の勢力がそれを不動作にさせるとありますから、今後に核ミサイルで恐怖することはありえないと認識しましょう。ついでに原発も不動作にして頂きたいものです。これからは原発は不要です。なぜなら闇さんたちに隠蔽されていたフリーエネルギーなどの先進技術が近い将来に完全開示されて、私たちはクリーンなエネルギーを無限に使えるようになりますし、何を今更、原発なのかまったく理解できませんね。(--#)
 
「自分はこんな問題を招く程の事をしたのかと疑問に思った際は、あなたにとって重要なことは偶然に起きる訳では無い事を認識してください」
 
この時期にカルマの解消となるとある程度のまとまったネカディブエネルギーに晒される可能性もあります。
 
「あなたのガイドたちは時間外労働をしてまで、あなたのカルマを全部クリアにしようとしていると言えるでしょう」
 
ガイドさん達が‘時間外労働’してまでもと、言うことですので、彼らが、私達の残るカルマの解消に一生懸命に手伝ってくれることを知って、何かあれば必ず自分の内側に聞くようにしましょう。それはカルマの迅速な解消に繋がるでしょう。(^_^)
 
「旅はほぼ瞬間的になります。キャビネットの中に入って目的地をプログラムし、キャビネットから出れば、もうそこは目的地です。これらの進歩をみなさんにお伝えするのは、古い問題はやがて無くなるという事をご理解頂きたいからです。寿命が伸び、身体を若々しく保つ能力があれば、高バイブレーションを存分に楽しむための十分な時間も持てます。あなたの太陽系の外を旅行する事も可能です。全てのものが適切なタイミングでやって来て、もうあなたの進歩と発展を妨げるものは何もありません」
 
旅は次元ポータルを使ったトランスポーテーションが主流になり、各国間の移動、太陽系の惑星訪問や他の星系の旅行も一瞬で行けるようですし、お年寄りでも身体を若々しく保つことが可能になるようですから、宇宙旅行も十分楽しめますよ。仕事は少しでそれ以外はフリータイムで好きなことをして過ごせば良いのです。衣食住医も完全完備の至れり尽せりの生活環境が用意されています。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/03)
∞ PCの再インストで時間がありません。 (>o<)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年8月3日
 
 
クライオンからのメッセージ
 
<あなたはご自分が何者かを知っていますか>
 
あなたの魂は、あなたの内外に存在し、とある神秘的な方法で神の中にも存在しています。それはすべてのものを創造する創造主の美しさであり、あなたやあなたが住む土地を遥かに越えたワンネス(一体意識)であり、それはあなたが吸う空気とのワンネス、これも創造主から与えられたものです。もし、あなたがこれまで教わってきた事の全てを一旦放棄する事ができれば、物事は動き出します。そうなったら、何が期待できるのでしょうか。もし、あなたがこれまで教わってきた事を一旦放棄する事ができたら、こういう事が起きます。あなたに伝えます。あなたは、これまで教わってきた事全てを超えるような真実を、構築し始める事ができます。それはあなたの真実なので「あなたの名の下に真実である」と言う事ができます。とはいえ、あなたはそれについてのたくさんの疑問が沸いてくるでしょう。もしそうなったら、尋問のように色々と質問をしてくださっても大丈夫です。
 
“私は目的があってここにいるんですよね?”―はい、
 
宇宙を創った創造主は私の事を知っているの“ーはい、
 
 "人間として死ぬと、私の美しい部分が創造の源に戻ることは可能でしょうか?"―はい…
 
したがって、あなたは不死身であり、もはや人間ではありません。人間というのは毎日鏡に映る、今使わせてもらってる器というだけで、本当の自分は驚くべき存在であり、神に愛されています。神というのはみなさんが作った名前ですー人間のみなさん、この名前が気に入らないのであれば他の名前を考えてください。例えば、永遠の光とか、偉大なる中心太陽、スピリット、全てのものの創造者とか…そういう名前を付ければ良いではないですか。
 
全てはあなた次第で、世間が期待しているあなたの像を単純に放棄する事ができれば、あなたが本来持っている解決の力が発揮されます。ここからは個人的な話になります。あなたの中の神と、私の中の神は同じです。あなたは、そこにいる人々と 複雑に絡み合い過ぎて、今回学ぼうとしていた課題が何であったかすら分からなくなっています。でも、そんな事は、あなたの信念の化学式を解けば、身体が反応し、問題はいとも簡単に解決できるようになります。
 
創造主から受け継いだあなたの中にある深遠さというのは、ほぼほぼ失われてしまっていますが、一度あなたが創造の炎と生命そのものが、「あなたの中にある」と理解する事ができれば、あなたの人生をまっ直ぐにしてくれるものは、全てあなたの中に既にあるという事に気が付きます。それは、”真実に波長を合わせた人間の意識“によって、必要なものを選ぶかどうかだけの事です。様々な情報やメッセージを取り入れる事については、それが愛の真実を伝えているのであれば、何も問題はあり ません。
 
クライオンからのメッセージは(抜粋)ここまでです。
 
次のステップは、人類全体に向けてのものです。何故なら、すべての魂が今やバイブレーションを上昇させる機会を得ており、それぞれの人に付いているガイドは、本人が一度そういう意志を見せれば、それを間違いなく手助けします。当然の事ながら、気を逸らされるような邪魔もたくさんあるので、その影響を受ける事なく現在の期間を通過する為には、未来は良くなるという十分な信念が必要です。 2012年以前の時期と今の違いは、今はより多くの助けが提供されているのと、闇の者達が干渉を続けるのがますます難しくなっている事で、徐々に物事は楽になっているという点です。闇の力の基盤は弱体化しており、もはや完全な支配のために必要な権力を行使することができないので、その計画は頓挫しています。彼らは多くの有力な支持者を失い、他にも彼らの計画に不可欠な人が逮捕されたりもしています。彼らの支配本体の崩壊は今も続いており、完全に排除されるまで続くでしょう。彼等が戻ってくる術はなく、光の勢力の勝利は保証されています。
 
非常に長い間をかけて確立され、みなさんの現在の技術水準をはるかに超えている闇の者達の地下活動を撃退する為に、非常に多くの事が行われている事はみなさんには知らされていません。 しかし、現代の武器をもってすれば、彼らの設備を破壊するのはそんなに難しい事ではありませんし、その為の進展はあります。 闇の存在たちにとっての最大の問題は、資金調達の多くが断ち切られた事です。とはいえ依然として、詐欺的な手段でお金を盗み続けているようです。とはいえ、 彼らを捕らえようとする包囲網は迫っており、人類に対して行ってきた罪から逃れる道はありません。 地球から脱出する彼等の計画は阻止され、彼らは自分たちがした事の報いを受ける他ありません。
 
サンジェルマンによって安全に保管されている大量の資金は、可能な時に、そして適切な時に必要な進歩が起こることを確実にする為に使われます。 安全に保護された金銭の放出を妨げるには、闇の存在たちの能力をはるかに超えた技術が必要です。 良い仕事を目的としたお金の悪用は、既に実施されている全面的な安全対策によって防止されます。
 
地球の修復計画は既に存在し、前述したように失敗することは決して許されません。修復作業を迅速に実行するための高度な方法も既に準備されているので、一旦修復が始まると、あなたはその速さに圧倒されるでしょう。 あなたは、ポジティブな動きが起きるのを非常に長い時間待ってきましたが、この待ちの時間がすぐに終わることが望まれます。
 
私達が皆さんに言うことができるのは、変化を止めることを望んでいる人々に対してパワーを与える事なく、前向きに準備を整えてくださいという事です。 彼等の努力は実らない事が確実です。何故なら、ライトワーカーが成功を収めるのを阻止しようとするネガティブな動きは阻止するようにとの意思決定が既に行われているからです。 確かに、闇の者達は決して諦めずに、あなたを妨害しようとしますが、彼等は自分たちの力が弱まっている事にますます落胆しています。あなたにとって奇妙に聞こえるかもしれませんが、この時点で闇の者達はネガティブな役割を果たすという壮大な役目の為に選ばれた魂であると言っても過言ではありません。そして、 "悪人"という役割を果たす事で全体の為に仕えたという意味での恩恵も得ます。そして、彼等の究極の運命は最終的には地球上の者ではなく、より高い力によって決定されるでしょう。
 
あなたは今、一気にアセンションへと突き進む為に、バイブレーションを上げるたくさんの機会を得ることのできる循環にうまく入っています。 年数が経つにつれて、あなたが目標を達成する為に役立つような変化の兆候を見る事ができるようになります。 だからこそ、どうかあなたの選択した道に目をしっかりと向け、気を逸らされないようにする事が大切です。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。
 
このメッセージは、私の中の神の自己、高次の自己を通して来ました。
 
すべての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光をこめて
マイク・クインシー
 

∞ クライオンのメッセージは
 
「・・もし、あなたがこれまで教わってきた事の全てを一旦放棄する事ができれば、物事は動き出します。

「・・あなたは、これまで教わってきた事全てを超えるような真実を、構築し始める事ができます。それはあなたの真実なので『あなたの名の下に真実である』と言う事ができます」

「・・一度あなたが創造の炎と生命そのものが、『あなたの中にある』と理解する事ができれば、あなたの人生をまっ直ぐにしてくれるものは、全てあなたの中に既にあるという事に気が付きます」
 
ということですから、人が様々な情報やメッセージを取り入れて覚醒して真実を知ることによって、自分が何者であるかに気付ば物事は動き出すということですね。
 
そして、今、私たちは
 
・ すべての魂が今やバイブレーションを上昇させる機会を得ていているので、本人がアセンションを望むならガイド手助けしてくれる。
 
・ 闇さんたちがネガティブなことを起こしていても、それらに注目することなく、私たちの光の時代が近づいていることを十分に意識すること。
 
・ 私たちのアセンションプロセスは天の絶対スケジュール通りに進展しているので、光の勝利は保証されている。
 
・ 闇さんたちの資金は枯渇する一方ですし、彼らは逃げも隠れもできませんから、自分がしたことの報いを受けなければなりません。
 
・ サンジェルマンの繁栄パッケージ資金はETさんからリリースされた量子コンピューターで管理され、繁栄プロジェクト資金や個人向けの豊穣資金として配布されます。
 
・ 闇さんたちのネガティブな役割ももうすぐ終わります。

「"悪人"という役割を果たす事で全体の為に仕えたという意味での恩恵も得ます。そして、彼等の究極の運命は最終的には地球上の者ではなく、より高い力によって決定されるでしょう」

「今、一気にアセンションへと突き進む為に、バイブレーションを上げるたくさんの機会を得ることのできる循環にうまく入っています。 年数が経つにつれて、あなたが目標を達成する為に役立つような変化の兆候を見る事ができるようになります」
 
アセンションプロセスは私たち肉体を結晶質へと変態させます。その過程において今まで封じ込められていた多くの超能力が開花してゆきます。
 
そして、その時が近づいています。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (07/20)
∞ 今回はクライオンからのメッセージがMAINです。(^_^)/  

 


 
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2018年7月20日
 

親愛なる友人達へ、クライオンから多くの重大なニュースがやってきており、私たちは古い制限されたサイクルを遥かに超えた、新しいサイクルの始まりを告げる変化に対して意識を目覚めさせる必要があります。私たちは、より高いバイブレーションへと私たちを誘う、宇宙の新しい領域に向かっています。そこで、ようやく闇の者達の終わりを見ることができます。何故なら、彼等は単にそこには存在することが出来ないからで、彼らは現時点で彼らが共鳴しているレベルに留まります。その間、みなさんには徐々に量子エネルギーが提供され始めますので、出来るだけ早くそれを理解する必要があります。 この様に、みなさんは分岐点に到達しつつありますので、みなさんは引き続き新時代の実現を助けていれば、全てはうまくいき、期待どおりに進むことは保証されています。
 
次のメッセージは非常に歓迎すべきもので、大きな変化が明らかにやって来ている事、そして母なる地球が全体的に大きな変化に対応できる状態になった事を示唆しています。概して、将来的な変化についての認識はすでに存在しており、それによってパニックのような事はほとんど起きないと考えられます。この変化は、人類だけで受け止めなければならないかのように思えるかもしれませんが、発生する可能性のある問題に対処する為の手助けは、既にここにあります。成功するよう運命づけられた、人類のための計画があるので、それを妨げるものは一切ありません。
 
2018年クライオンからのメッセージ(抜粋)

◇ あなたのDNAは変化しつつあります。
 
私はずっと前にここにいたので、みなさんに少し考えて頂く為の真実を述べたいと思います。あなたがここに来る前、海洋には絶えず原油が流出していてましたが、それはどこから来たのでしょうか?実は、破裂した海面下の油田からで、海底から信じられないほどの量の油が自然に流出していました。みなさんは現在、そこから掘削しています。では、その上で点と点を結び付けてみてください。ガンガンに油は流出し続けていました。特に船によって撒かれた訳ではありません。それは今、どうなっているのでしょう?環境を台無しにしたのでしょうか?その答えは、いいえです。では、何が起こったのか?ここには自然のシステムがあり、海は常にあなたが知らない方法で自らを浄化し、常に自ら対処 をしてきたのです。よく考えて、点と点を結んでみてください。海に油をこぼしたのは、みなさんが初めてではなく、それは実はごく自然な出来事だったのです。地質学者に尋ねてください。今海底はどうなっているのか、今もぼこぼこ油が出ています−これはごく自然な事なのです。海はそれを知っているし、それを認識した上で対処します。惑星はそれを掃除する事で、早急に対応します。ガイアは人類の友であり、何が起きているのかを見て、あなたと共に問題を解決しています。
 
あなたは今別の種類の発光エネルギーへと移行しており、それはみなさんの太陽にも影響を与えます。 あなたはすでにそれを見始めているし、気象学者もそれを報告しています。これは天候の変化の一部であり、太陽の輻射サイクル自体も変わってきます。みなさんは、太陽系として人類にとっては未知のゾーンへと移動しているため、 太陽の黒点の数も変わってきます。みなさんはこれを恐れるだけで、ちゃんと見ていません。人によっては、これが終わりだと言う人もいます。何事も、それを中和したり変えたりする方法はあるのに、あなたはそれについて何も知りません。更に、これはすでに前にも起こった事なのに、あなたはそれを理解したり、恐れずにいる事ができません。どうか、熟慮してください。何が起きているかを把握し、暑いと言われている場所からは離れれば良いのです。何はともあれ、海が全てを解決してくれるという事をご理解ください。
 
人によっては、これから地球は危険になると言う人もいますが、ここで言わせてください、この発光エネルギーはあなたの磁気グリッドに直接移動し、DNAを変化させる事でみなさんはこれまでより10%も効率アップします。これは、まさに時間通り/スケジュール通りに起きており、あなたがしてきた事を知っている慈悲深い物理の賜物です。他の人達が恐れているのは、あなたの意識の進化であり、実際起きているのは慈悲深いシステムの進行です。 私たちの時計は、あなたの時計とは違いますし、私たちはこれらがやって来るのが見えています。その時が来たら、みなさんは「思ったよりも長くかかったじゃん〜」と言うかもしれませんが、みなさんの言うタイミングというものは私たちには認識できません−みなさんの世界の時計というものは知っていますが。 物事がスケジュール通りに起きないといって、みなさんが痺れを切らしているのは分かりますが、それが3次元というもので、それとこれとでは何が違うかというと、起きる時は起きるし、あなたは今ここにいるという事です。
 
みなさんの中には、今と同じ年齢、同じ性別ではない人もいるかもしれませんが、その時はここにいます。どっちにしても、あなたはその発明を目にします。 惑星というのが、一旦急行車線と呼ぶものに移行すると、発明はこれまでハイテクだと思っていたものを遥かに超え、更に発展し始めます。そして、みなさんが受け取る準備ができているこれからの技術は、3次元の技術を超えた量子技術といわれるものです。 その開始はゆっくりですが、これまでの様々な技術の進化と同じで、最初はゆっくりと、そして最後には稲妻のように速くやってきます。
 
ひとつのものが次へとつながり、徐々何かが現れ始めますが、今一度お伝えします。アセンション状態に移行する惑星は、いずれは量子エネルギーを理解しなければなりません。そして、量子エネルギーの理解の始まりは、それを作り出したり、変更したり、手を加える事ができないとしても、それを測定し、見る事ができなければなりません。あなたがどのような形であれ、量子エネルギーを見る事が出来たら、より良い形でそれを見る方法を理解し始めます。 あなたは、そこに含まれているパターンを見ますが、それらが見え始めると、答えられない百万の質問が湧いてきて、ここから発明の進行が開始します。そして、見た事も無い驚くべき色の一つ一つを発見していき、それは2番目に見えてくるもののヒントとなります。あなたは、物理学をまったく新しい観点から捉えるようになり、これまで欠けていた法則が見えてきます。
 
これからは医学は永遠に変わるので、それに備えてください。ある種の治療は無くなり、別の種類の癒しがもたらされます。知的な量子的治癒が起きるので、その準備をしてください。 みなさんの理解を超えた、この治癒の理論的枠組みを説明するのは無理なことなのですが、みなさんの想像を超えたものが、あなたとあなたの内なる叡智と繋がり、それがあなた自身のDNAを使って自分自身を複製する事で、自らを治癒する事ができるーこれが精いっぱいの説明です。
 
クライオンのメッセージ(抜粋)終わり

望ましい結論へと導くために、西洋の大きな2つの権力がゲームをするフリをしていますが、やがて他の国々が先に進む事を可能にするような進展が見えてくるでしょう。どうか、知って頂きたいのは、人がどんなに高い地位にあったとしても、その人の進展を見守る存在たちの影響を受けたり、導かれる事ができます。近い将来、何が起きるかを知っているこういった存在たちは、こうやって人々を導く事ができ、その影響を受けた人は、究極的に母なる地球とその住民たちの存続の為に適切であるとされる何かをしなければならないという衝動を経験します。
 
現時点では、外向的に大混乱に見えたとしても、多くの国のより良い将来の為の努力はとてもうまく進展しています。 適切な時期に、予期せぬ展開によって、望ましい変化と平和的な結論へと導く新たな一歩が踏み出されます。どうか知ってください、すべての行動は、対立や無限の問題に終焉をもたらすことを意図しています。以前までは、カルマが起きる事に対して大きな役割を果たしていましたが、今は新しいバイブレーションが効力を発揮してきているので、戦争の平和的な終結が可能になりました。リーダーシップの変化が起きた場所を見ていると、そこでは徐々に落ち着いた状態が達成されるのが見えてくるでしょう。今は、永続的な平和につながるような、平和的移行の時です。これはあなた方の為に計画された運命であり、地球上の力よりも大きな力が、あなた方のために用意された明るい未来が、適切な時に現れる 事を保証しています。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは、私のハイアーセルフを通して頂いたものです。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
Mike Quinsey
Website: Tree of the Golden Light


∞  抜粋です。
 
「・・新しいサイクルの始まりを告げる変化に対して意識を目覚めさせる必要があります。私たちは、より高いバイブレーションへと私たちを誘う、宇宙の新しい領域に向かっています」
 
つまり、現在私たちは高エネルギーの流入により、高次元への移行中であり、その途上にある、闇さん達がアセンションを選択した私たちと分離される分岐点に到達しつつあるということです。
 
「・・今別の種類の発光エネルギーへと移行しており、それはみなさんの太陽にも影響を与えます。 あなたはすでにそれを見始めているし、気象学者もそれを報告しています。これは天候の変化の一部であり、太陽の輻射サイクル自体も変わってきます。みなさんは、太陽系として人類にとっては未知のゾーンへと移動しているため、 太陽の黒点の数も変わってきます」
 
今起きている異常気象の原因はより振動数の高い別の種類の発光エネルギーによるものであるということですね。この辺に関しては「InDeep」さんのリアルタイムな記事をご覧下さい。特に太陽の黒点数の増減に関する観測事実は参考になるかも知れません。
 
「・・何が起きているかを把握し、暑いと言われている場所からは離れれば良いのです。何はともあれ、海が全てを解決してくれるという事をご理解ください」
 
暑ければクールな場所へ移動すればとは、また、クールなことですね。(^_^;)
 
「・・発光エネルギーはあなたの磁気グリッドに直接移動し、DNAを変化させる事でみなさんはこれまでより10%も効率アップします。これは、まさに時間通り/スケジュール通りに起きており、あなたがしてきた事を知っている慈悲深い物理の賜物です」
 
この発光エネルギーとは今入来している、私たちの肉体をクリスタル化する光エネルギーのことで、その変態率が従来より10%加速するようです。この流れは「天のスケジュール」通りということですね。
 
「他の人達が恐れているのは、あなたの意識の進化であり、実際起きているのは慈悲深いシステムの進行です」
 
他の人たちとは、今、彼らの生き残りを足掻いている闇さん達のことで 、彼らは私たちの意識レベルの上昇を押さえたいのですが、それは無駄な努力に終わります。(^_^)/
 
「・・物事がスケジュール通りに起きないといって、みなさんが痺れを切らしているのは分かりますが、それが3次元というもので、それとこれとでは何が違うかというと、起きる時は起きるし、あなたは今ここにいるという事です」
 
今現在、私たちに起きてほしいことがスケジュール通りに起きない現実に痺れを切らしていることは確かです。それを「それが3次元というもの」と切り捨てられるのはいささか心外ですが、“起きる時は起きるし、あなたは今ここにいる”と言う意味はおそらく、「私たちの現実は私たちが創るのですよ!?」ということでしょうね。(^_^;)
 
「・・一旦急行車線と呼ぶものに移行すると、発明はこれまでハイテクだと思っていたものを遥かに超え、更に発展し始めます。そして、みなさんが受け取る準備ができているこれからの技術は、3次元の技術を超えた量子技術といわれるものです。 その開始はゆっくりですが、これまでの様々な技術の進化と同じで、最初はゆっくりと、そして最後には稲妻のように速くやってきます」
 
私たちが新しいサイクル(エネルギーライン)に入る、つまり分岐点を超えると技術の進歩も加速するようで、“3次元の技術を超えた量子技術”というスーパーハイテクが登場してフリーエネルギーやレプリケーターなどが使えるようになるようです。(^_^)♪
 
「・・アセンション状態に移行する惑星は、いずれは量子エネルギーを理解しなければなりません。そして、量子エネルギーの理解の始まりは、それを作り出したり、変更したり、手を加える事ができないとしても、それを測定し、見る事ができなければなりません・・」
 
量子エネルギーは、量子コンピュータとの関係性を想起しますが、それは、まずは量子エネルギーを見ることから始めないといけないようですね。私たちが教えられてきた物理学はアルコンによって大きく歪められたもので、本当の自然力を理解をできるものではありませんでした。従って、私たちは本当の自然力を一から学び直すことになります。

「あなたがどのような形であれ、量子エネルギーを見る事が出来たら、より良い形でそれを見る方法を理解し始めます。 あなたは、そこに含まれているパターンを見ますが、それらが見え始めると、答えられない百万の質問が湧いてきて、ここから発明の進行が開始します。そして、見た事も無い驚くべき色の一つ一つを発見していき、それは2番目に見えてくるもののヒントとなります。あなたは、物理学をまったく新しい観点から捉えるようになり、これまで欠けていた法則が見えてきます」
 
私たちは新物理学を初歩から学び直さなければなりません。そうすると、物理学をまったく新しい観点から捉えるようになり、これまで欠けていた法則が見えてきて、宇宙船飛行原理はもとよりワームホール、多次元宇宙など宇宙の真の姿を学ぶことになるでしょうね。
 
「医学は永遠に変わるので、それに備えてください。ある種の治療は無くなり、別の種類の癒しがもたらされます。知的な量子的治癒が起きるので、その準備をしてください。 みなさんの理解を超えた、この治癒の理論的枠組みを説明するのは無理なことなのですが、みなさんの想像を超えたものが、あなたとあなたの内なる叡智と繋がり、それがあなた自身のDNAを使って自分自身を複製する事で、自らを治癒する事ができるーこれが精いっぱいの説明です」
 
早い話、全てのお医者さん達は仕事を失います。必要ありません。なぜなら、知的な量子的治癒によって自分の体を治せるようになるからです。つまり、自己ヒーリングによってですね。(^_^)v
 
「望ましい結論へと導くために、西洋の大きな2つの権力がゲームをするフリをしていますが、やがて他の国々が先に進む事を可能にするような進展が見えてくるでしょう」
 
今のトランプ大統領とプーチン大統領がそうなのでしょうね。中国は独裁政治がくすぶり始めていますから、白龍会が動くかもしれませんね。中国はバザールマフィアの支配下にはありませんので習近平(しゅう きんぺい、シー・ジンピン)の独裁化は彼の資質の問題?。
 
「近い将来、何が起きるかを知っているこういった存在たちは、こうやって人々を導く事ができ、その影響を受けた人は、究極的に母なる地球とその住民たちの存続の為に適切であるとされる何かをしなければならないという衝動を経験します」
 
どうやら、地球を導く特定の人々を天がバックアップしているようですから、今混沌としている世界情勢も時が来れば新時代へ導かれることになると言うことですね。


「・・外向的に大混乱に見えたとしても、多くの国のより良い将来の為の努力はとてもうまく進展しています。 適切な時期に、予期せぬ展開によって、望ましい変化と平和的な結論へと導く新たな一歩が踏み出されます。どうか知ってください、すべての行動は、対立や無限の問題に終焉をもたらすことを意図しています」
 
何が起きても、必ず落ち着くべき所へ落ち着くことになるようですから、大船に乗った気でいましょうか。(^_^)v


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 16:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (07/13)
∞  後半の「メタトロン」の記事は興味深いですよ!(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2013年7月13日
 
 
みなさんは、大分前より既にお気付きでしょうが、時間は加速しており、これからも加速し続けるでしょう。これは、地球上で継続的な変化が起きていることを示す肯定的な指標であり、バイブレーションが増加するにつれて、あなたは新しい領域に更に深く入り、この状態をあなたは今後継続して経験し続ける事になります。バイブレーションの上昇とともに、否定的な状況が減り、すべての生き物の間により多くの調和が見られるようになるでしょう。あなたは既に、動物たちの意外な友情関係の一例を目撃していますね。それは、まさに「子羊と共に横たわるライオン」の聖書の話の一例の様です。それが意味しているのは、地球のバイブレーションの上昇によって、より多くの調和と平和がもたらされていることなのです。
 
みなさんの多くは、ご自分がより高いバイブレーションの中にその場所を確保する準備ができていることを知っています。そしてあなたは、人類の歴史上どのような立場であろうとも、すべての存在に愛を放つ事ができます。さらに、あなたは対立が起こっている状況に対して、そこに平和をもたらす力がある事を認識しています。何故なら、あなたは存在するだけで平和をもたらす事ができるからです。ゆっくりと他の人たちも、自分の中に静けさを見つけ、周りが混乱の状態にあったとしても、落ち着きを取り戻す影響力を持つようになります。これはすでに起きている事で、更に広まりつつありますが、あらゆるレベルにおいて平和的な関係や状況を作り出すことに重点が置かれるようになれば、より一層拡大していくでしょう。
 
ようやく地球の信念システムは、宇宙には生命が豊富に溢れているという事実を受け入れるようになってきていますが、この信念は、地球のより低い振動レベルの人たちにまで浸透しつつあります。地球は保育所のようなものとして捉えられ、外部からの助けはほぼ借りずに、自ら成長する人生を経験する事ができます。とは言っても、あなたの活動はしっかりと見守られながら、他の存在から干渉される事なく、自分で決めた進化の計画を進めることができます。あなたは、あらかじめご自分で決めた道に沿うように導かれるという以外は、完全に自由に、望み通りに経験を積む事が出来るよう、自由意志を与えられています。いずれあなたは帰る道を見つけますが、今回の最終サイクルに加わる事に成功したおかげで、これまでよりも高いバイブレーションの領域に移行する資格を得、今まさに移行中です。
 
古い習慣を捨て去るのは難しいですが、新しいものがたくさん提供されていますので、新しい時代へあなたが完全に到着するのを早める為にも、どうか新しい方に意識を集中させてください。様々な事が待ち構えていますが、まずは母なる地球と地球に住むすべての存在に平和をもたらさなければなりません。それは、動物界では確実に始まっており、少し前までは考えられなかったような違う種の動物の間での珍しい友情関係が多々育まれています。お分かり頂けますでしょうか、新しいバイブレーションがどれだけ強力であるか。そして、新しい始まりは、まだ始まったばかりです。
 
例え、様々なグループが自己中心的な古いやり方にしがみつこうとしたとしても、それを維持するのは難しくなるし、いずれは不可能になります。そういう彼らは、将来的にその進化に適したバイブレーションレベルを持つ別の地球を用意され、そこで進化を続けるでしょう。以前にもお伝えした通り、自身のバイブレーションよりも高いレベルでは不快に感じる為、同じようなバイブレーションレベルである場にしか滞在することができません。もし、レベルアップしたければ、自らを上昇させる経験を通して、そうするしかありません。多くの人が「どうやればいいの?」と尋ねます。単純な答えですが、あなたの思考、行動、言葉を通して普遍的な愛を広げる事を学び、それがあなたの生き方になるまで実践することです。
 
地球での肉体から、霊的な身体へと移行する事については、実際に何が起こっているか分からないという事で、多くの方が興味を抱いているようです。メタトロンのメッセージから次のような抜粋が見つかりました。私はこれを非常に興味深いものと感じています。
 
(以下、メタトロンの言葉の抜粋)
 
"死ぬとどうなるの?"
 
「死とは、恐れるような経験ではありません。 あなたが「死」と呼んでいることは、あなたをより壮大な現実へと再生させる事であり、多くの点でかなり斬新で、美しい目覚めでもあります。実際、物質世界の地球に生まれ出る事の方が「天使界」へ戻る事よりも、はるかにトラウマを伴う経験となり得ます。実際、肉体の死というのは「家に帰る」といった表現の方が適切かもしれません。」
 
「親愛なる人類よ、死は多くの場合段階的なプロセスで起こることがあります。病気を通して死に至る方に関して、その通過過程は、間欠的に、断片的に、段階的に意識が移行する形を取ります。それは、肉体から出たり入ったりを数日間繰り返した後に最終的に肉体から抜けるという事です。この段階的なプロセス中、人は高揚した状態にあり、しばしば天使やガイドたち、更に既に他界している愛する人たちを見る事があります。 」
 
「恐れる事は何もありません。唯一、死の恐怖を感じるのは、生きている時だけです。みなさんのほとんどは、肉体からの移行を即座に認識します。肉体的に死んでいるにも関わらず、まだ意識があるのを実感し、みなさんとても喜びます。多くの方は、死んでもまだ「自分」である事を理解して歓喜します。あなたの内面の意識と、その経験の傍観者は、ついさっき完了した肉体の人生の時と同じです。あなたは、その生涯に関する完全な認識を持ち、これらの記憶は重要な記憶として、一定の期間はすぐにアクセスできる状態になります。更に、完了した生涯の中で重要だった人々とコミュニケーションを取ることもできます。」
 
「稀ですが、場合によっては事故などの予期せぬ状況で、混乱する間もなく、突然に死がおとずれるという事もあります。これは稀有なことであり、あちら側には、こういった状況に特化した「ガイド」がいて、何が起きたのかを理解する手助けをしてくれます。」
 
「ですから、マスターのみなさん、死の際は状況を完全に理解できるように、絶対ガイドたちがいるのでご安心ください。ほとんどの方は、ちゃんとハッキリと理解した上で、あの世へ移行します。そして、混乱もなくあの世へ入ると、あなたより先に逝った家族や友人たちからの大歓迎を受けます。この領域にはとても心地よく、陶酔するような感覚があり、これで良いのだと思わせる何かを発しています。
 
「墓石には、多くの場合「安らかに眠れ(RIP)」と示されていますが、これはちょっと滑稽な誤解です。実際には、あの世は眠るどころか、非常に活動的なのです!もちろん、休息が必要な場合は、休息することができます。この休息段階は、陶酔感を味わう事のできる大いなる拡張の時となります。それは、驚くような様々な鮮やかな色に縁どられた、白い光の草原に浮かぶような気分でしょう。この段階は、とても幸福な状態になり、肉体との分離が起きた事を理解するのが更に容易になります。それでもなお、まだ地球の領域に思いを馳せる事もできます。あなたは、思考によって誰にでも、どこへでも素早く行ける事を理解します」
 
「あなたは友人や親戚を訪問したり、過去を再訪したり、子供の頃の友達に挨拶をしたり、時空を自由に旅することができるようになります。子供の頃の自分を見る事も出来ます。クリスマスに、家族に囲まれる幼い自分を見たり、数十年前にやったように、通った高校の廊下を歩いてみる事も。 肉体を持っていた時とは違ってあの世では、アイデアや思考を発想をしてから、それが実現化するまでの「時間差」がないことに気が付くでしょう。あなたはこれらの「夢のような」現象を探求する事になりますが、それを非常にハッキリと明確に体験します。
 
 
「あなたが地球上に住んでいる間に、死後の現実と次元に精通する方法があります。更に、あなたが光の割合を増加させ、「地球でのサイクル」を完了させると、“あちら側”では上級者向けの“トレーニング”も提供されています。」
 
メタトロンからのメッセージ(抜粋)終わり
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文:http://www.galacticchannelings.com/english/mike13-07-18.ht
 

∞  「時間は加速しており、これからも加速し続けるでしょう」
 
以前は時間が早いという感じはありましたが、なぜか最近は時間が遅いくらいに感じています。(^_^;)
 
「動物たちの意外な友情関係の一例を目撃しています」
 
確かに、ネット上では意外な組み合わせの動物さん達の画像が多くなっていますね。地球のバイブレーションの上昇がそうさせているようです。
 
「ようやく地球の信念システムは、宇宙には生命が豊富に溢れているという事実を受け入れるようになってきています」
 
これは「コズミック・ディスクロージャー」からの情報が大きな役割を果たしていますね。
 
「自分で決めた道に沿うように導かれるという以外は、完全に自由に、望み通りに経験を積む事が出来るよう、自由意志を与えられています。・・いずれあなたは帰る道を見つけますが、今回の最終サイクルに加わる事に成功したおかげで、これまでよりも高いバイブレーションの領域に移行する資格を得、今まさに移行中です」
 
ということは、波動の低い闇さん達でない限り、アセンションパスポートを持っていると言うことですね。
 
「・・新しい時代へあなたが完全に到着するのを早める為にも、どうか新しい方に意識を集中させてください・・」
 
この意味は、今世界で起きているネガティブ事象に注目すること無く、これからやってくる素晴らしくポジティブな光の時代に目を向けて下さいと言うことです。と言うのも、闇さん達の最後の足掻きに注目すればするほどに彼らにエネルギーを与えてしまうことになるので、ネガティブな現実を創造することになります。その分、アセンションが遠のくのです。もう闇さん達の時代ではありません。これからは光の時代ですから、光のエネルギーを増産して下さい。(^_^)v
 
"死ぬとどうなるの?"
 
私たちは死ぬと無になるというようなこと意識下にすり込まれているようですが、そうではなくて、肉体を脱いで「家に帰る」という認識でいいと言うことです。実際私たちは輪廻転生を繰り返しているわけですから、事実そういうことなのですね。葬式も坊さんもなくて、使い終えた肉体は火葬するだけです。「家(あの世)」に帰れば、自分の身内であろうが知り合いであろうが会いたい人に再会します。再会したくない故人との関係も実は双方のカルマの解消の為だったとか、様々な必然があったのかもしれません。つまり転生プランだったということですね。
 
「家に帰る」といっても、自殺はだめです。いくら自由意志だとしても、転生プランを中途で終えるのはだめです。もしそうなったら、場合によっては再度どこかの星系の三次元惑星での輪廻サイクルに組み込まれるかも知れません。あと少しです。生き抜いて下さい!


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:06 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/06)
∞   見通しは明るいのです! (^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2018年7月6日
 

約束された未来へと前進し、多くの恩恵を経験するまでにはどれくらいの時間がかるのか:それはあなた次第です。現在、地球上の状況は悪化していて、解決策が見えない状態です。しかし、答えはもう分かっていて、近づいて来ていることから生じる期待の波が、人々の感情を持ち上げるのは時間の問題です。あなたに最新の情報を提供するような発表が行えるよう、そしてより受け入れやすい結果を導き出すべく、物事を前へ動かすために絶え間なく努力している多くの存在たちがいます。
 
あなたは古いエネルギーの影響を未だに経験していますが、それはゆっくりと分散しており、影響を受けている魂たちの意識は持ち上げられています。否定的であると決定された過去の出来事について考えることはもう不要で、来るべき変化を楽しみにする方がはるかによい事です。誰もあなたに、既に過ぎ去った悩みやトラウマを経験し続けて欲しいとは願っていません。それより、あなたに、新しいエネルギーが地球上で完全に確立されるのを助けてもらうことの方が必要不可欠です。目に見えた進歩は、まだ無いように見えるでしょうが、辛抱強くいれば自ずと結果は見えてきます。
 
 成功への近道はありませんが、一生懸命努力すれば、その結果は間違いなく出ます。あなたの周りの全てが、地球を守らなければならないという自らの責任に目覚め始めています。多くの点で問題は危険なレベルに達しており、あなたはそれを修正する必要があります。しかし、一度あなたが物事を正したいと願えば、あなたを助けようと待機している援護軍団がその意図を察知して助けてくれます。ですから、助けを得る為には、まずあなたから進んで行動をしなければなりません。確かに、物事を順調に進めるための行動を起こすことのできるグループを結成する動きが、あなた方の間にあります。そういった方々がバイブレーションの上昇を助けてくれるので、あなたは‘新しい時代’に相応しい考え方をする事で、人類の上昇を助けなければなりません。
 
正しい方向への動きは、人種や宗教に関わらず、全ての人間を受け入れる事を伴い、世界的な支援ネットワークが構築されています。現在、皆さんはお互いの間に多くの違いを作り出し過ぎています。その考えは分散させ、全体に有益な物事を奨励し始めるべき時です。あなたには思ってもいない所からの援助が届き、それが変化のスピードアップに役立つでしょう。その間、あなたの生活の質を向上させるような発明が発表されるでしょう。実を言えば、あなたはこのような発明を長い間知らされずにいたおかげで、まるで古代にタイムワープしているような状態です。しかし、全てがゆっくりと変化しており、もうすぐ公にされるであろう有益な変化の導入によって、あなたは大幅に上昇するでしょう。
 
必要とされている主要な変化は、人類を新しい時代に移行させるための経験と正しい意思を持っている人たちの任命にかかっています。旧制度の下で苦しんできた全ての人々に対して、公平性、慈善および配慮のある人選となります。これからの新しい協力の在り方や思いやりによって、現在存在している不平等が炙り出され、今までは受け入れられていたそういったものの入る余地はなくなります。あなた方は人類として一つであり、共に働くことによって、あなたを新時代に素早く持ち上げるような素晴らしい偉業が達成されるでしょう。
 
イベントのタイミングが近づいているとの示唆があり、物事が進展するにつれて、アセンションの時間はより近くに近づき、今すぐにでも変化をもたらす準備ができています。「古いもの」が消されるや否や「新しい」ものが現れる準備が出来ているからで、援助の手を借りる事で比較的短期間に確立することができます。確かに、まだやるべき事は山のようにありますが、ET(宇宙市民)の技術と援助によって、今のみなさんの技術から考えれば奇跡としか思えない早さで達成されるでしょう。こなさなければならない仕事の量は、非常に多くて圧倒されますが、手助けを得る事で、それがどれだけ迅速に処理されるかを知って、みなさんは非常に驚くでしょう。より高いレベルでは、全てがうまく進んでいるので、決して落ち込んだり不機嫌にはならないでください。
 
無意識のうちに壮大な歓迎すべき変化が来ていると察している方が多くいて、そういう方たちは未来を絶望して暗くなるのではなく、「非常に前向きで自信に溢れている」と言えます。何百年もの間知られてきた事ですが、今回のサイクルの終わりは、以前の数々のサイクル終了時の失敗とは違って、成功する可能性が高いことが分かっていました。この成功はあなたのおかげです。そして、その最初の兆候を見始めるのに、そう長く待つ必要はありません。将来をポジティブに考えてさえいれば、それはより早くやって来るでしょう。
 
みなさんはいわば一度、最底辺まで堕ちたと言えるので、後は上昇するしかありません。でも、みなさんを底辺に縛り付ける暗闇に一度堕ちたからこそ、光では無いものに対抗しなければならないという事がみなさんには明らかに分かるのです。それだけでなく、どうか個人的な利益のために、闇の者達を援助した人達を追い払って下さい。彼らは、自由を求める人々や、その主張を代表する立場には決して立ってはいけませんから。みなさんは例外なくそれぞれのニーズをお持ちですが、米国は莫大な富と潜在能力を持つ非常に大きな国であり、あなたの資金があなたに費やされていることを確実にしなければなりません。実際、彼らはみなさんの資金をその秘密活動を覆い隠す為に浪費しています。一度真実が認識されると、大きな反乱が起こり、人々は、必要とされる変化を求めて行動するでしょう。みなさんの思考は大きな力を持っているので、集合的にその力を合わせれば、物事はすぐに達成できることを忘れないでください。偽りの約束に揺さぶられたりせず、あなたの前に置かれたものは必ず吟味してください。そして、どうか世界全体が変化の過程にあり、全てがアセンションにつながっていることを念頭に置いてください。
 
あなたがより高いバイブレーションへと上昇するにつれて、不調和はますます少なくなり、最終的に全く存在しなくなります。新しいエネルギーは強力で高振動なので、時間の経過とともに、低振動の魂はそこに存在することができなくなります。自動的にあなたは、同じような振動の人たちと一緒にいるようになり、それはしばしばパラダイスと呼ばれるような状況になるでしょう。あなた自身のレベルの意識を高めると同時に、進化を続け、より高いレベルの光に移行することが、あなたの未来です。最終的にあなたは、チャクラをフルセット持ち合わせた、完全に進化した魂となります。あなたは今からは想像できない程の力や、創造の力も持つようになりますが、あなたは進化を通して、宇宙的な愛に伴う様々な付属の力と共に、それらをうまく扱うことができるようになります。これらの事は、今後のあなたの未来にやってくる予定のものであり、一つの課題が学ばれる度に、あなたはスピリチュアル的にも理解においてもより成長します。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、あなたを完全なる自己へと導くでしょう。このメッセージは、私の中の神聖なる自己、高次の自己を通して頂いたメッセージです。すべての魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
前世ソウルリーダーNina」 
NEW!July 13, 2018 02:05:48
 

∞  「(イベント)が 近づいて来ていることから生じる期待の波が、人々の感情を持ち上げるのは時間の問題です」
 
インテルやその他の情報ソースから、毎日イベント関連情報が発信されているので、当然のごとくにイベントへの期待は高まっていくことになります。そしてその期待値がピークになればイベントが具現化するという流れですね。
 
「・・否定的であると決定された過去の出来事について考えることはもう不要で、来るべき変化を楽しみにする方がはるかによい事です」
 
現在、入来している光エネルギーを受けて“古いエネルギーはゆっくりと分散している”ということですから、いまさらネガティブ事象に固執する必要はなく、今は新時代を到来させるピジョンを持ち続けることが必要です。
 
「・・あなたの周りの全てが、地球を守らなければならないという自らの責任に目覚め始めています。多くの点で問題は危険なレベルに達しており、あなたはそれを修正する必要があります」
 
自分が行動を起こさないことには何も進みません。また、一人で行動するより、同じ考え、同じ思いを持つ者同士のグループ化を図る方がよりパワフルであり相乗効果も期待できます。
 
「正しい方向への動きは、人種や宗教に関わらず、全ての人間を受け入れる事を伴い、世界的な支援ネットワークが構築されています」
 
人種や宗教で人を差別するなどは私たちの振動数が上昇するにつれて消えていくものです。ですから、人種、宗教等は二の次で、今やるべき事は“全体に有益な物事を奨励し始めるべき時”なのです。ディスクロージャーはその先駆けになります。先進テクノロジーが私たちの生活を質を向上させます。
 
「必要とされている主要な変化は、人類を新しい時代に移行させるための経験と正しい意思を持っている人たちの任命にかかっています」
 
トランプ大統領が世界的変革の糸口を造ってくれるだろう事を期待しつつ、この時期に最も適切な人材を任命してくれるかは少々疑問ですが、同盟がしっかり補佐すれば、そしてトランプ大統領がエゴらなければ、それは実現するかも知れません。(^_^;)
 
「イベントのタイミングが近づいているとの示唆があり、物事が進展するにつれて、アセンションの時間はより近くに近づき、今すぐにでも変化をもたらす準備ができています。『古いもの』が消されるや否や『新しい』ものが現れる準備が出来ているからで、援助の手を借りる事で比較的短期間に確立することができます」
 
冒頭のインテルの情報からは「イベント」が近いようで、まだ遠くにあるような感じですが、ETさんたちのタイムラインではイベントは近づいていて“今すぐにでも変化をもたらす準備ができている”のであれば、あとは、タイミング的な問題でしょうね。つまり全てが青信号になる神聖な瞬間を窺っている状態ですね。
 
「ET(宇宙市民)の技術と援助によって、今のみなさんの技術から考えれば奇跡としか思えない早さで達成されるでしょう」
 
イベント後はETさん達からのハイテクノロジー支援があれば奇跡とか思えないでしょうが、それは私たちはアルコンによって間違った科学を教えられているからです。(-_-;)
 
「無意識のうちに壮大な歓迎すべき変化が来ていると察している方が多くいて、そういう方たちは未来を絶望して暗くなるのではなく、『非常に前向きで自信に溢れている』と言えます」
 
今の若い世代はそうかも知れませんね。彼らは新時代の地球において中心となる存在ですから。
 
「あなたがより高いバイブレーションへと上昇するにつれて、不調和はますます少なくなり、最終的に全く存在しなくなります。新しいエネルギーは強力で高振動なので、時間の経過とともに、低振動の魂はそこに存在することができなくなります」
 
光を受け入れない闇さん達は三次元世界に留まります。光を受け入れた私たちは高次元へ移動してアセンションを目指します。振動が同じ人たちのグループ化が起きます。そうこうしているうちにアセンションレベルに達して五次元へ移行して銀河人となります。地球は銀河ハイウェイの幹線ルートに近いのでミルキーウェイ銀河のポータルとなり、ホストとしての役割を担うことになります。

(^_^;) テヌキ シテモウタ。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |