Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (03/06)
∞ このメッセージは自分の人生について色々と考えさせてくれます!(-_-)フムフム。

 


 
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2020年3月6日
 

今こそが和解の時です。何故なら、あなたを傷付けた魂たちをあなたが許さなければ、あなたはアセンションする事ができないからです。相手が、どのような形であなたを傷つけたとしても、全ての人と和解しなければなりませんし、それは早ければ早い程良いです。 例え、彼等が生存する人の中で最も邪悪な魂の一人であったとしても、それは関係ありません。あなたが彼等に対して対抗心を燃やし続けたとしても、自分の為にも相手の為にもならないからです。
 
人生はパントマイムのようなものですが、あなたがそれを非常に真剣に受け止めるのも当然の事です。とは言え、最も闇の深い魂でさえ、光に変わる事ができるというのは事実であります。こういった闇の人達は、その人の中にある光のきらめきを見る事ができる存在達に助けられています。救いようのない人などいません。チャンスさえ与えられれば、彼等も完全な光になる事ができます。
 
他の魂に対する恨みを持ち続けていると、現在の次元を超える事が難しく感じられるはずです。許しはあなたの人生の中の大きな部分を占めますが、許しを実行するのに最適なタイミングというのは、あなたが不当な扱いを受けたと感じる時です。あなたを不当に扱った人を野放しにする事になるのではと心配する人もいます。でも、忘れないで下さい。彼等にだって、人生が完了すると、全ての魂と同じように別の領域に行く際に、人生の見直し会が行われます。この時に初めて、この存在が抱えている問題の真実が浮き彫りにされます。この様な状況下では、真実しか存在する事ができないからです。
 
つまり、個人的な責任は回避する事ができないし、罰というものもありません。人生の見直し会は、とても友好的な形で行われ、「悪い点」を指摘するのではなく、そうなるに至った本当の理由を理解できるようにし、できれば次の転生ではこれを繰り返す事が無いようにする為のものです。これには、カルマが関係している場合があります。何故なら、起きた問題を精算する為に、未来の経験が用意される事もあるからです。ご存知の通り、他人に対して悪い事をしたのであれば、どのような人であってもその事実から‘逃げる’事は出来ません。だから、誰かを見返す手段としての復讐は決して正当化されませんし、必要でもありません。
 
愛情と思いやりのある人というのは、他人とその人の人生に対して、非常に慈悲深い見方が出来るという事です。但し、それは他の人を優先するあまりに、自分のニーズを満たせないという状態ではありません。自分は利己的でも、自己拡大を求めている訳でも無い事を証明する為に、貧困の中で生活する必要は無いという事です。これは程度の問題であり、あなたの能力と機会に応じて、物事を行う事が大事なのです。あなたは全ての人にとって万能である事はできませんが、常に最善の意図を持って行動する事で、ご自分の信念やスピリチュアルな考え方に沿って行動する事ができます。
 
真のスピリチュアルな手助けというものは、与えるという大きな喜びが伴うので、見返りを必要としません。とは言え、どんな形であってもあなたが感謝を受け入れる事で、恩恵を受けた人は、あなたが相手の親切を認識していると感じる事ができます。このような行動は、より高いバイブレーションを作るのに役立つし、あなたが良き見本を示す事で、他の人があなたに追従する事を奨励します。現在皆さんは、非常に多くの人が何らかの助けを求めている世界に住んでおり、人は慈悲深い形でこういった求めに応じる機会を与えられています。一部の人々は、苦しんでいる人を見ても、これは自業自得であると言って助けたがりません。この様な人は、全ての魂が人生の中で浮き沈みを経験しているという事をうまく理解していないようです。
 
私達は、全員が他の人を助ける事のできる状況ではない事を理解しています。とは言え、ちょっとした思いやりの言葉をかけるだけでも、人の魂を上昇させる事ができます。心から他の人の問題を理解する事はできないかもしれませんが、有益なアドバイスと真の同情によって、彼らの気持ちを上昇させる事はできます。シンプルに他の人々の事を思いやり、幸福を願う事は非常に大きな助けとなりますし、孤独な生活を送る人々は時に社会的接触から得られる恩恵に欠ける事もあります。このように接触を必要とする人々の事を、みんなが気にするようになれば、全体的な幸福感が上昇するでしょう。他者を思いやる気持ちは人間の本質的な部分であり、決して社会が困っている人を無視しないような仕組みになっているのです。
 
人類が助けを必要とする人々の為のヘルプセンターの設置を拡大する事ができれば、思いやりのある社会の基盤ができ、現在全ての国に多かれ、少なかれ存在している貧困をすぐに終わらせる事ができます。また、世界の富がより均等に分配されれば、人々の生活水準は急速に向上するし、少なくとも全ての人の基本的なニーズを満たす事ができます。何かを起こそうとする意図さえあれば、私達の側からは確実にあらゆる手助けをさせて頂きます。
 
今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。光があなたを完成へと導き、明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 「あなたを傷付けた魂たちをあなたが許さなければ、あなたはアセンションする事ができない」
 
自分がどんな酷いことをされた相手でもそれを許す心がなければ自分のネガティブ面は解消できません。アセンションするにはそのネガティブ面が足枷になります。
 
「・・許しはあなたの人生の中の大きな部分を占めますが、許しを実行するのに最適なタイミングというのは、あなたが不当な扱いを受けたと感じる時です」
 
しかし、このタイミングで相手を許すということは聖人で無い限りなかなかできることではないし、またカルマが関係している場合もあるでしょうから、相手への怒りを鎮めるためにはある程度の時間猶予が必要だと思います。できるなら理不尽な扱いをされたときに、それを受けてすぐに流すことができれば幸いあり、また最高なのですが。(^_^)
 
「ご存知の通り、他人に対して悪い事をしたのであれば、どのような人であってもその事実から‘逃げる’事は出来ません。だから、誰かを見返す手段としての復讐は決して正当化されませんし、必要でもありません」
 
人が犯した過ちは既成事実としてその人を縛ります。その縛りは自分が自分自身に課したものですから、自分自身でそれを解くまでは苦しむことになります。それ故に被害者は加害者に対して復讐すべきではないと思いますし、復讐すれば自分が加害者とになりますから、決して正当化されることではないと理解すべきです。
 
「愛情と思いやりのある人というのは、他人とその人の人生に対して、非常に慈悲深い見方が出来るという事です。・・これは程度の問題であり、あなたの能力と機会に応じて、物事を行う事が大事なのです」
 
自分を犠牲にしてまでやる必要は無く、自分のでき得る範囲内で行うことが大事。
 
「真のスピリチュアルな手助けというものは、与えるという大きな喜びが伴うので、見返りを必要としません。とは言え、どんな形であってもあなたが感謝を受け入れる事で、恩恵を受けた人は、あなたが相手の親切を認識していると感じる事ができます」
 
‘真のスピリチュアルな手助け’はより高いバイブレーションをつくるし、他の人がそれに追従してくれることに喜びを感じます。
 
「・・接触を必要とする人々の事を、みんなが気にするようになれば、全体的な幸福感が上昇するでしょう。他者を思いやる気持ちは人間の本質的な部分であり、決して社会が困っている人を無視しないような仕組みになっているのです」
 
‘他者を思いやる気持ちは人間の本質的な部分’であり、それを必要とするところに接触すれば、全体的な幸福感が上昇し、引いてはバイブレーションの上昇に繋がるということでしょうね。
 
「・・世界の富がより均等に分配されれば、人々の生活水準は急速に向上するし、少なくとも全ての人の基本的なニーズを満たす事ができます。何かを起こそうとする意図さえあれば、私達の側からは確実にあらゆる手助けをさせて頂きます」
 
アセションプロセスは、今コロナウィルス騒動で足踏みしています。この騒動が終息次第、またトランプ大統領の政策と選挙及び闇の勢力の反撃次第ではありますが、地表の光の勢力による世界株式市場の崩壊と旧金融システムの破綻というイベントが予期されています。これは闇の勢力が反撃しない限りにおいて、旧金融システムが光の勢力の量子金融システムに移行するので、資金源を断たれた闇の勢力は確実に衰退していくと予想されます。従って彼等の反撃がなくなれば‘世界の富がより均等に分配される’イベントが起きます。それは新しい時代の始まりを意味します。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (02/21)
∞ マイク・クインシーの2/21日分のメッセージです。(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2020年2月21日
 

ネガティブな思考を持ち続ける事に対して私達が警告する理由は、単にそれが蓄積されて最終的には形となってしまうからです。その結果、実際は手放したい経験であるにもかかわらず、ネガティブな考えを持ち続ける事でそれを自分に引き寄せてしまいます。最も分かりやすいのは、思考形式でのみ存在し、魂を持たない「悪魔」の例です。悪魔とは非常に恐ろしいものに思え、人はそれを無視しようとしますが、人が作り出す恐怖を通して、悪魔は存在を維持する事ができます。
 
言い換えれば、何かに焦点を当てると、ポジティブとネガティブのどちらであるかに関係なく、あなたはそれにパワーを与えます。恐怖は爬虫類人/レプティリアンにとってのエネルギー源です。従って、彼等はこのタイプのエネルギーが常に利用可能である事を保証するような条件を作り出します。彼等は「食物」として、恐怖が存在する事をを頼りにしており、それなしでは力を失います。
 
その一方で、あなたの思考が愛などのポジティブなエネルギーに焦点を合わせていると、あなたはそれを周りに広めるのを助け、バイブレーションをより高いレベルに保ちます。皆さんは、穏やかで平和的な効果をもたらすので、ネガティブなエネルギーの影響を受けている魂をなだめる役に立ちます。あなたはご自身の人間としての実験を通して、ポジティブ思考が持つ力を証明しました。例えば、何千人もの人々が平和について瞑想した際、その影響が記録されましたが、その際、犯罪活動が約25%減少した事が分かっています。ですから、バイブレーションが上昇し続けるにつれて、あなたの社会に歓迎すべき変化がゆっくりともたらされています。皆さんは、ネガティブな状況を避ける事で、このような変化に貢献する事ができます。
 
あなたは、貧困をもたらした条件を排除する事によって、より平和な社会を確立する前向きな変化を経験しようとしています。現在、非常に多くの問題を引き起こしている状態を無くすような生き方へと、生き方を変える時が来ています。 また、あなたの人生を傷つけた存在たちの存在を乗り越え、健康不良や惨めな生活の原因を徐々に排除するべく、多くの歓迎すべき変化がやって来ています。このような世界的な問題を克服するのには時間がかかりますが、答えは既に存在している事を保証します。
 
明るく幸福な未来が待っていると知る事で、あなたがこういった試練のような期間を揺らぐ事なく、しっかりとやり通す為の力や目的意識を持つ事ができたらと願っています。私達は、あなたが、ご自身の周りで続く絶え間ない戦いにうんざりしている事を知っていますが、新しいものに取って代わる事ができるように、古い物事はまず先に片付けなければなりません。人間は心の中では本来平和的な存在であり、肌の色や信条に関係なく、全ての人々が調和し、互いを思いやりながら、トラブル無く一緒に暮したいと切望しています。結局のところ皆さんは、様々な国で様々な違った人生に転生して経験を積んでおり、ほとんどの場合、他の転生においては今お持ちの考え方とは違う信念を持って生きていた事でしょう。
 
皆さんはそれぞれ、自分よりも経験が足りないように見える人々を支援する責任があります。時が満ちるにつれて、進歩というのは全ての人が物質の世界を超える事が前提となる時点が来ます。あなたのバイブレーションが非常に洗練され、物質的な身体を必要としないレベルへ移行する準備が整う時が間近に迫っているという事です。 とは言え、必要に応じて思考の力を通して、「考える」事で自身を物質化する事だってできます。必要な物の殆どは、思考を通して物質化する事ができるし、その恩恵を最も受けるのは、今の身体を持っている時です。思考の力は、あなたの欲求を瞬時に満たしてくれます。
 
目覚めているというのは、準備が出来ているという事です。あなたが上昇していくと、これから先に何が起きるかなど、殆どの事が分かるようになります。もちろん、あなたのガイドたちもあなたが援助を必要とする時に備えて、常に傍にいます。一度アセンションすると、周りの多くのものがあなたに馴染みのあるものに感じられるでしょう。また、そういったものは、より高いバイブレーションである為に、色がより鮮やかで完璧であるように見えます。また、より高いレベルでは、老化というものが無いので、あなたの見た目や体力も若い頃のような状態に戻ります。 ここでも、思考の力を通して、自分の思い通りの身体に「ドレスアップ」する事もできます。 今こそ、低いバイブレーションを、永遠に後にする時が来ています。
 
今日も私は愛と祝福を貴方に残してペンを置きます。眩い光があなたの完成への道を明るく照らしてくれますように。このメッセージは私のハイアーセルフ、内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 「ネガティブな思考を持ち続ける事に対して私達が警告する理由は、単にそれが蓄積されて最終的には形となってしまうからです。その結果、実際は手放したい経験であるにもかかわらず、ネガティブな考えを持ち続ける事でそれを自分に引き寄せてしまいます」
 
これらの現象が起きてしまうには、思考に反応する何らかのエネルギー的なものが必要です。これに一番近いのが量子力学に登場する真空中の「零点エネルギー」という、常に振動し続ける素粒子ですが、それが何らかの方法で思考に反応するメカニズムが解明できれば、「意識で創造する」ということが現実になります。これは私達のそれぞれの意識や集合意識が私達の現実を創り上げていることの証明にもなります。
 
「・・何かに焦点を当てると、ポジティブとネガティブのどちらであるかに関係なく、あなたはそれにパワーを与えます。恐怖は爬虫類人/レプティリアンにとってのエネルギー源です」
 
ネガティブ存在である爬虫類人/レプティリアンが、人類に恐怖を感じさせると‘恐怖’にパワーを与えることになり、それを彼等は「食料」として美味しそうに食べると言うことです。(>_<) エーー
 
「あなたの思考が愛などのポジティブなエネルギーに焦点を合わせていると、あなたはそれを周りに広めるのを助け、バイブレーションをより高いレベルに保ちます」
 
「私は光、私は愛、私は全て」といつも唱えていればポジティブなエネルギーに焦点を合わせていることになります。これを拡散して知らない人に教えて下さい。それによってたくさんの人々がポジティブなエネルギーに焦点を合わせればそのバイブレーションが上昇してネガティブな思考が少なくなります。それは結果として闇の勢力の力を失わせることになります。
 
「あなたの人生を傷つけた存在たちの存在を乗り越え、健康不良や惨めな生活の原因を徐々に排除するべく、多くの歓迎すべき変化がやって来ています。このような世界的な問題を克服するのには時間がかかりますが、答えは既に存在している事を保証します」
 
私達の振動数は上昇中です。つまりポジティブ思考が増加しています。この傾向が続くと、闇の勢力のパワーは次第に低下していきます。闇の勢力の影響が減少していくと、これまで彼等によって隠蔽されていた先進テクノロジーが開示されるようになり、私達の健康や生活レベルが一段と向上します。
 
「・・時が満ちるにつれて、進歩というのは全ての人が物質の世界を超える事が前提となる時点が来ます。あなたのバイブレーションが非常に洗練され、物質的な身体を必要としないレベルへ移行する準備が整う時が間近に迫っているという事です」
 
つまり、次元上昇が起きると言うことです。これは現在の時点から2020年12末迄の間に私達のバイブレーションが五次元への移行可能な状態に達する時に起きると言うことです。
 
「・・必要に応じて思考の力を通して、『考える』事で自身を物質化する事だってできます。必要な物の殆どは、思考を通して物質化する事ができるし、その恩恵を最も受けるのは、今の身体を持っている時です。思考の力は、あなたの欲求を瞬時に満たしてくれます」
 
思考の力は五次元への移行プロセスに於いて現在の肉体から結晶質の肉体へ変容することによって、それまで闇の勢力に封じ込められていた超能力が使えるようになるということです。
 
「目覚めているというのは、準備が出来ているという事です。あなたが上昇していくと、これから先に何が起きるかなど、殆どの事が分かるようになります。もちろん、あなたのガイドたちもあなたが援助を必要とする時に備えて、常に傍にいます。一度アセンションすると、周りの多くのものがあなたに馴染みのあるものに感じられるでしょう。また、そういったものは、より高いバイブレーションである為に、色がより鮮やかで完璧であるように見えます」
 
私達のバイブレーションは徐々に上昇していますから、闇の勢力に封印されていた私達の超能力が徐々に使えるようになってくるでしょうし、それによって色々な事ができるようになります。アセンション後は‘周りの多くのものがあなたに馴染みのあるものに感じられる’のは皆さんが元々は5次元の存在だったという証です。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (02/28)
∞ マイク・クインシーの最新記事です。(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2020年2月28日
 
 
多くの新しい発明が秘密裏に開発されている時代にあっても、地球上に存在することは驚くべきことです。現在起きているすべての混乱の背景には、これまで以上にあなたを新時代へと駆り立てるような大きな前進があります。さまざまな業界で進歩が起きており、それを秘密にしておくことは不可能になりつつあります。実際、それらが必要な場合、それらを導入するためにある程度の緊急性があります。フリーエネルギーと水はリストのトップにあり、気候変動が起きていることから、一部の地域では人々のニーズが緊急性を帯びてきています。
 
例えば、海水を水道水に安価に変換する方法は以前から知られており、そのような情報が公開されれば、水不足による世界的な問題が起きないことが保証されます。フリーエネルギーは、人々が自給自足できるようにし、極端な気候変動をどうにかして切り抜けられるようにするための大きな追加となるでしょう。もしフードレプリケーターを加えれば、人々はほぼ完全に自立するでしょう。このような変化はすでに起こっていますが、問題は、より極端な気候変動の結果を避けるのに十分なほど早く起きるかどうかです。
 
一部のグループは、なぜ新しい発明品をすべての人が利用できないようにする必要があるのか​​を尋ねるでしょう。最も可能性の高い答えは、軍隊が敵と見なされる人たちに技術を提供したくないということです。しかし、大部分の発明は平和目的に利用することができ、大衆に否定されるべきではありません。闇の者達は衰退しつつありますが、それでもポジティブな意図を持つ人々の活動を妨害することができます。しかし、アライアンスはすでに強大であり、彼らの干渉から世界を解放するという彼らの目的を阻止することはできません。
 
親愛なる皆さん、あなたはすでに使用されているいくつかの発明からあなたが利益を得ることができるようにするための長期の遅延に耐えるように求められていますが、権力者が人々を第一に考える気になるまで、あなたは人類の進歩を指揮することができるレベルの変化を待たなければなりません。あなたの地球外の友人はあなたを助けるために待機していますが、状況がそれを許可しない限り、他人の問題への干渉を禁止する法律の対象となります。しかし、彼らはあなたとの完全なコンタクトが可能になるまでそれほど長くはかからないと予想しています。あなたが平和について語り、平和的に行動すれば、あなたが望む変化をもたらす助けになるでしょう。
 
あなたが今どこにいようと、何に従事していようと、この特定の時間には各自が適切な場所にいることを確信してください。人生を楽しんでいない人もいるかもしれませんが、すべての魂は進化を促進する最も進歩できる場所です。中には、あなたが最終的に白紙の状態で前に進むことができるように、古いカルマを浄化する必要がある人もいます。今の時代には、新しいカルマが必要とされている場所では、古いカルマを持ち越すことができないので、一瞬にして浄化ができます。カルマを理解していない人もいますが、それは単に自分の失敗から学ぶための方法です。
 
新しいエネルギーの効果がいたるところで感じられ、マイナスのエネルギーを変えていく、よりリラックスした穏やかなエネルギーをもたらしていることが分かります。それは絶対的な平和水準が正常になるまで続くでしょう。このようなときには、太陽からの強烈な光によってアセンションが起こります。皆さんの多くはその瞬間にアセンションし新しい地球にたどり着きます。あなたが必要とするものはすべて提供され、あなたは何も望まないはずです。あなたはハイヤーセルフと共に高次元の自分になり、高次元の魂の全ての属性を持つことになるでしょう。
 
あなたは、完全な太陽周期の終わりにのみ発生するイベントを目撃し、その一部となり、我々は、アセンションは、あなたが現在の体でアセンションするという点でユニークであることを思い出させます。もちろん、イベント前には振動も上がっているので、準備は万全です。より高いレベルの存在に関連するすべての属性を持つ銀河人になるため、従来の方法はほとんど適用されません。これで、アセンションに関連する重要性が高い理由がわかります。あなたはより高いレベルに到達するために努力してきたでしょうし、あなたの業績を高く評価することが必要です。
 
現在のレベルでのあなたの残り時間は短いでしょうが、あなたの目標から気をそらすかもしれない浄化しなければならないエネルギーがまだあるので、テストする必要があります。私たちは何度もあなたに彼らに気付くように言いましたが、彼らがあなたの人生計画に干渉することを許してはいけません。あなたにカルマ的な責任がない限り、彼らに関わらないでください。しかし実際には、あなたはすでにマーカーを通過し、アセンションする準備ができていることを証明したので、恐れることはありません。イベントが開催され、プレアデス人たちがあなたを支援するまでにはまだ道はあります。彼らは太陽系にいますがまだ姿を現していません。彼らはあなたの家族に似ていて、あなたをとても明るく見ています。
 
時間の経過とともに、有益な発明の導入が加速し、時代遅れの方法に対する従来の方法や信頼性から解放される効果があることが分かるでしょう。それは、新しい時代と、自分の欲望に従うことができる新しい生き方への入門書となるでしょう。銀河全体は、その中にある様々なタイプの存在を探索し、満たすためにあなたのものになるでしょう。中には、貿易目的でのみ地球と接触しているものもあります。あなたの居場所は本当に銀河の中にあり、その中にいる他の種類の人間を知ることで、そのような自由を得て安心し、喜んでいただけるでしょう。
 
あなたとの直接的な相互作用を妨げる地球上の制限がなければ、すでに地球に着陸していたでしょう。
 
私たちは愛と祝福をあなたに残し、光があなたの日々と完成への道を明るくしますように。このメッセージは私のハイヤーセルフ、神の自己から来ています。そして、すべての自己は神と同じ内部のつながりを持っています。
 
愛と光の中で。
光の勢力による地球革命と宇宙人 NEW!2020年02月29日 02時31分40秒
 

∞ 「現在起きているすべての混乱の背景には、これまで以上にあなたを新時代へと駆り立てるような大きな前進があります。さまざまな業界で進歩が起きており、それを秘密にしておくことは不可能になりつつあります」
 
つまり、闇の勢力の支配力の低下によって、フリーエネルギー等の先進テクノロジーがフルディスクロージャーされる可能性が高まってきたということです。これはトランプ大統領が以前からアピールしていることですが、いよいよ、その時が近づいてきたということでしょうか。(^_^)v
 
「実際、それらが必要な場合、それらを導入するためにある程度の緊急性があります。フリーエネルギーと水はリストのトップにあり、気候変動が起きていることから、一部の地域では人々のニーズが緊急性を帯びてきています」
 
もし、フリーエネルギー等の先進テクノロジーと「海水の淡水化」の大規模なプラントが稼働すれば世界の多くの途上国は急速に進化することで活性化していくでしょうし、さらにフードレプリケーター(食料再生機)があれば衣食住の充足によって生活水準はすぐに先進国並みになるでしょう。
 
しかし心配なことはアセンションプロセスに於いて、世界的に‘極端な気候変動’が近い将来に起きることが予測され、現在、既にその徴候も確認されているようですから、その為の万全の対策が間に合うかどうかが懸念されていることです。
 
「大部分の発明は平和目的に利用することができ、大衆に否定されるべきではありません。闇の者達は衰退しつつありますが、それでもポジティブな意図を持つ人々の活動を妨害することができます。しかし、アライアンスはすでに強大であり、彼ら(闇の勢力)の干渉から世界を解放するという彼らの目的を阻止することはできません」
 
先進テクノロジーは一部の人達のみが占有するものではありません。それの全ては一般大衆の為に使われるべきあり、それは私達の真の進化に繋がります。そして今私達は、新しい時代へ移行しようとしています。闇の勢力は彼等の役割を十分に果たしました。彼等のお仕事をそろそろお役御免の時です。(^_^)
 
「新しいエネルギーの効果がいたるところで感じられ、マイナスのエネルギーを変えていく、よりリラックスした穏やかなエネルギーをもたらしていることが分かります。それは絶対的な平和水準が正常になるまで続くでしょう。このようなときには、太陽からの強烈な光によってアセンションが起こります。皆さんの多くはその瞬間にアセンションし新しい地球にたどり着きます」
 
‘よりリラックスした穏やかなエネルギーをもたらしている’
 
コロナウィルス騒動が持ち上がっている今、このような気分になれないと思いますが、でもどこか違いませんか?自分の心に余裕がありませんか?もし、それを感じているなら、この穏やかなエネルギーの影響です。コロナウィルスも何も心配することはないと思いましょう。それに‘絶対的な平和水準が正常になるまで続く’とありますから、何事もこれ以上悪化することないと理解しておきましょう。そうこうするうちに、3月末に最初の‘太陽からの強烈な光によってアセンションが起こります’つまり、私達の振動数がある程度(数値的?)シフトしてちょっと上の次元にシフトします。でも、まだ5Dでありません、より近づいたと言うことで最終的には5Dに移行します。
 
「あなたは、完全な太陽周期の終わりにのみ発生するイベントを目撃し、その一部となり、我々は、アセンションは、あなたが現在の体でアセンションするという点でユニークであることを思い出させます」
 
私達は2020年12月末に起きる最終イベントを経て5Dへ移行することになりますが、その際は現在の肉体のままでアセンションします。つまり肉体はアセンションプロセスに於いて結晶質の肉体へ変換されて5Dに完全に適用することになります。
 
「イベント前には振動も上がっているので、準備は万全です。より高いレベルの存在に関連するすべての属性を持つ銀河人になるため、従来の方法はほとんど適用されません」
 
現在の4次元の肉体から5次元の銀河人に移行するのは、ETさん達によると、この宇宙始まって以来の出来事であるということで、「特別な方法」にて移行します。従って今回の人類のイベントは全宇宙から大注目されているようです。(^_^)/
 
「現在のレベルでのあなたの残り時間は短いでしょうが、あなたの目標から気をそらすかもしれない浄化しなければならないエネルギーがまだあるので、テストする必要があります」
 
‘残り時間は短い’とはあと一年未満ということです。自身の「カルマ」については、そう深刻になる必要はないようです。
 
「時間の経過とともに、有益な発明の導入が加速し、時代遅れの方法に対する従来の方法や信頼性から解放される効果があることが分かるでしょう。それは、新しい時代と、自分の欲望に従うことができる新しい生き方への入門書となる」
 
時間が加速している今、フルディスクロージャーが起きて、私達の意識も拡大していきます。そのプロセスで多くの学びがあるので、十分に楽しみましょう!
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 12:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (01/10)
∞ JUNさん1月も仕事がお忙しかったようです。(^_^)/アリガトウ。

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2020年1月10日
 

親愛なる皆さんは今、進化を続ける為のあらゆる努力に力を注いでおられると思いますが、それにはそれだけの価値があります。何故なら、ある時点で気付くからです。自我を制御するだけでなく、感情を完全に制御する事が究極であり、全ての魂がバイブレーションをどの程度まで上昇させたかに基づいて、アセンションの機会を得るという事に。あなたはそうする事で、どんな攻撃をされても、穏やかで平和な見解を持つ事ができ、常に最高レベルのバイブレーションを維持できます。古いあり方に戻ると、進化が遅れてしまい、上昇する絶好の機会が失われる可能性があります。
 
2012年というサイクルの終わりは、まさに一つのサイクルの終焉を意味しており、それまであなたが得たものは、人生における次なる段階に持って行く事ができます。また、これからやって来るグレートソーラーフラッシュは、その期間の終わりを知らせる象徴であり、必要な成長/進化のレベルに達した者だけが、より高いバイブレーションに留まり、新しい地球に進みます。すなわち、準備次第でアセンションは自動的に行われるという意味であり、選り分けや取捨選択というものは絶対にありません。進化のあらゆる側面と同様に、アセンションへの道を歩む準備ができている事を示しさえすれば、あなたは常に手助けを得られるのでご安心ください。
 
手助けとはあなたを助け、闇の存在たちによる介入から守ってくれるような人との「話し合いの機会」をアレンジする事にまで及びます。道中であなたが試されるような事が無いというという意味ではありませんが、あなたが成功する事に専念していれば、失敗するような理由はありません。高次元の勢力はあなたの成功を望み、あなたが成功するのを助けるべく、可能な限りを尽くしますが、あなたの人生の契約と、まだご自身が持っているカルマにも常に気を配ります。実際のところ、あなたを助ける為にあまりにも多くの事が行われていますが、あなたはその大部分に気づいてはいません。とはいえ、あなたの自由意志は常に念頭に置かれ、それに影響を与えないように注意が払われているので、手助けを得るには、まずあなたがアセンションする道を取るという意図を示さなければならない事を覚えておいてください。
 
どれだけ素晴らしい人生が待っているか、あなたにそれを思い描く事が出来たら、あなたは今すぐ迷わず、ご自分の目標を達成するべく全ての努力を注ぐでしょうに。まだ自分は準備が出来ていないと感じている方がいたとしても、がっかりしないでください。上昇する別の機会がもうすぐ来ます。魂の全てが、同じ速度で進化するわけではない事をどうかご理解ください。アセンションへの道を先に進んでいる他の人々より遅れている事は、決して不名誉な事ではありません。あなたを助けているスピリットガイドたちは、あなたにアセンションをする見込みがあるという場合には、そうと教えてくれます。何故なら、彼らは人生の全ての側面において、あなたを手助けする為にいるからです
 
あなたがご自分の体のニーズについてより知るようになると、それに応じてライフスタイルも調整されていきます。適切な食事、フィットネスなど、体のニーズに対応する事は、あなたの上昇及びアセンションの準備として、自分自身を跳躍させる為の基盤となります。そうする事が心地よく感じられ、あなたは健康である事を楽しみながら、ご自身の選択した道をうまく辿る事でしょう。成功は目標に対する献身から来ますが、人には人それぞれの道が無数にあります。そこに、正しい道も間違った道もありません。例えば、ある魂が厳しい宗教的な環境下で育てられたとしても、より高いバイブレーションに通ずる道を自ら見い出す事だってできます。通常、拡大された思考というのは、偏見なく広い視野で物事を見る事ができ、古くて制限のある信念から、その魂が開放された時に得られます。
 
あなたが正しい道にいる時、物事はスムーズに流れ、全てがご自身の理解のレベルと一致するでしょうからご安心ください。そんな時あなたは、限りのない深い満足感と平穏を見つける事でしょう。あなたは、自分自身と関連のある話題に関する様々なアイデアを探求する時間を得て、知識の蓄えを拡大させます。また、知れば知るほど、学ぶべき事がたくさんある事に気づきます。あなたが常に心を開いておけば、ご自身が知っているものと合致しない何かに直面しても、一旦それを脇に置いて、いつか何らかの形でご自分が求める答えは見つかる、という事が分かります。
 
あなたは絶えず上昇しているのに周りの人は進化の速度がより遅く、ある意味分かれ道のようであり、あなたがどんどん遠ざかっていくように思えて、周りが心配するかもしれません。とはいえ、これは予想される事であり、あなたはご自身と同じような進歩度合いの人々の中から、自然とご自身の友人を探すでしょう。あなたが他の人の信念を尊重するのと同じように、他の人もあなたを同じように扱う事を期待してください。また、どうかご自分の信じる事を人に押し付けないようにし、他の人が自身の信念を持つ事を尊重してください。何故なら、あなたは自らの信念を探している他の人達と対抗している訳では無いからです。とは言え、意見を求められたら、どうか聞かれた事だけに回答してください。忘れてはならないのは、人にはそれぞれ導いてくれているガイドがいますので、疑問に対する答えの導き方については、それぞれのガイドたちに任せた方が良いからです。
 
現在、全てが、人類が置いていかれるくらいの速度で加速していますが、この状態が無期限に続く事はなく、いくつかの啓示は解放寸前まできています。進化にまつわる最大の変化は、ロボット開発の分野で起きており、あなたはそれらがもたらす最初の変化を既に経験しています。それは、これまで人が行ってきたいくつかの基本的な仕事を完全に置き換える事の出来るロボットを作るという知識として存在しています。そして、今後10年以内に進歩は更に進み、日常生活はほぼ自動化され、人々が雑用をする必要がなくなるでしょう。
 
今日も私は、愛と祝福を貴方に送って筆を置きます。どうぞ、光があなたの完成への道を明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、並びに私の内なる神からもたらされました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 「・・ある時点で気付くからです。自我を制御するだけでなく、感情を完全に制御する事が究極であり、全ての魂がバイブレーションをどの程度まで上昇させたかに基づいて、アセンションの機会を得ることに」
 
管理人は‘自我を制御するだけでなく、感情を完全に制御する’ことは、「すべてをあるがままに受け入れる」心境にあることと解しますが、これについては人それぞれに思うことでいいのではと思います。なぜなら進化の道は無数にあると理解するからです。(^_^;)>
 
「・・古いあり方に戻ると、進化が遅れてしまい、上昇する絶好の機会が失われる可能性があります」
 
三次元二極世界にどっぷりつかっている人達は「お金」こそ全てであり、自分たちの世界はすべてお金で回っている、それが現実なのだ思い込み、アセンションを含め、ニューエイジ思想を軽視し異端視する傾向が未だにあるとしも、今に至って「アセション」に関心を示す人達の急上昇が示すように人々の、特に若い世代のアセンションへの関心が高まりつつあります。これは非常に良い傾向です。というのもETさん達からの過去メッセージにあった様に、いわゆる「新世代」という名目でこれからの世界を導くのは若い世代であるということが現実化し始めているからです。従って、今後に‘古いあり方’に戻ることはなく、アセンションを目指す流れが確定することになります。
 
☆ ニューエイジ(英: New Age「新時代」の意)とは、20世紀後半に現れた自己意識運動であり、宗教的・疑似宗教的な潮流である。 ニューエイジという言葉は、魚座の時代から水瓶座の時代(Age of Aquarius)の新時代(ニューエイジ)に移行するという西洋占星術の思想に基づいている。(Wiki)
 
「・・これからやって来るグレートソーラーフラッシュは、その期間の終わりを知らせる象徴であり、必要な成長/進化のレベルに達した者だけが、より高いバイブレーションに留まり、新しい地球に進みます。すなわち、準備次第でアセンションは自動的に行われるという意味であり、選り分けや取捨選択というものは絶対にありません」
 
ETさん達からのメッセージによるとソーラーフラッシュはグレート・セントラル・サンから発せられたもので、その第一陣はミルキーウェイ銀河のセントラル・サンを経由して私達の太陽系に今年の3月末頃に到達し太陽を通して地球に降り注ぐようです。そして、その時には‘空が一瞬明るくなるような状況’が発生すると伝えています。ETさん達によるとソーラーフラッシュが起きると、私達の意識レベルのある程度の上昇がみられると伝えますが、その詳細については分かりません。しかし、ソーラーフラッシュはアセションの窓が開いている2025年までに段階的に複数回起きるようですから、それまでにアセンションして、高次の地球に移行しましょう!(^_^)/
 
「・・あなたの自由意志は常に念頭に置かれ、それに影響を与えないように注意が払われているので、手助けを得るには、まずあなたがアセンションする道を取るという意図を示さなければならない・・」
 
アセションをする、しないは本人の「自由意志」ですから、人によっては‘古いあり方’を選択して、三次元の地球以外の別な惑星で暮らすことも可能なようです。
 
「・・成功は目標に対する献身から来ますが、人には人それぞれの道が無数にあります。そこに、正しい道も間違った道もありません」
 
これは闇さん達にも言えることでしょう・・・(^_^;)
 
「・・拡大された思考というのは、偏見なく広い視野で物事を見る事ができ、古くて制限のある信念から、その魂が開放された時に得られます」
 
‘拡大された思考’とは‘悟りを開く’と相通ずるとも言えません?
 
「・・正しい道にいる時、物事はスムーズに流れ、全てがご自身の理解のレベルと一致するでしょうからご安心ください。そんな時あなたは、限りのない深い満足感と平穏を見つけることでしょう」
 
正しい道にいると、どんな人生であってもつまづくことはないと言うより、人生は深い満足感と平穏を得られることに尽きるということなのかも。
 
「・・あなたが他の人の信念を尊重するのと同じように、他の人もあなたを同じように扱う事を期待してください。また、どうかご自分の信じる事を人に押し付けないようにし、他の人が自身の信念を持つ事を尊重してください」
 
自戒すべきことです。(^_^) アイヨ!
 
「現在、全てが、人類が置いていかれるくらいの速度で加速していますが、この状態が無期限に続く事はなく、いくつかの啓示は解放寸前まできています。進化にまつわる最大の変化は、ロボット開発の分野で起きており、あなたはそれらがもたらす最初の変化を既に経験しています」
 
現在の加速感は時間が加速していることによるとすれば、私達の意識がそれに追従出来ていないことと、また水面下では隠蔽されていた先進テクノロジーがゆっくりと開示されつつあることなどが影響していると考えますが、これは私達の意識が上昇することによって追いついていくでしょうから、べつに心配することはありません。それよりも今後10年以内に私達の日常生活がほぼ自動化される近未来の到来を期待しましょう!
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 17:17 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイヤーセルフのメッセージ (2020/01/10)
∞ マイク・クインシーさんから2020年の年始のご挨拶です。(^_^)

 


 
マイク・クインシーのハイヤーセルフのメッセージ
2020年1月10日
 

新年明けましておめでとうございます。新しい年のご多幸をお祈り申し上げます。そして皆様のご支援に感謝いたします。
マイク・クインシー
 
ハイアーセルフからのメッセージ
 
お祝いのこの時期に、あなたから放出されている美しいエネルギーがあなたからも見る事ができたらどんなに良い事でしょう。 澄んだ美しい色のエネルギーがあなたから流れ出て、あなたを上昇させます。年の瀬というのは、あなたの愛がどれだけの事を達成できるのかという輝かしい例を示してくれますね。正月だろうがどんな名であろうと、こういった機会を用いて共に集まり、家族の問題は一旦横に置いといて、互いの違いを克服して、新たなスタートを切ってください。あなたのガイドは、どんな時にもあなたの傍にいて、平和と善意をもたらす為に、あらゆる励ましを与えてくれます。大きな問題が関係してくる事もありますが、どんな時もそれらを克服する為の絶好の機会です。許す事が難しい事もあるかもしれませんが、善意と決意があれば、どんな事だって達成する事ができます。
 
ネガティブな問題に焦点を当てる事は、あなた自身のバイブレーションを引き下げ、最終的には病気に繋がる可能性があります。許しは愛の光の中に立っているようなもので、関係者全員を助け、幸福はすぐに暗がりと絶望に取って代わります。一部の魂は、様々な経験を通して非常に傷つき、相手を許すのが難しいと感じる事もあります、あなたは本来の自分よりも低い状態で永遠に生き続ける事はできません。 問題に正面から向き合う事に決めたらすぐに、あらゆる励ましと成功への手助けが与えられる事を保証します。低いバイブレーションを持ち続ける事は、体を毒す傾向があるので、何らかの形の病気を経験する可能性が高いと理解してください。「善意」の時代に、愛と優しさを広める事がどれだけ心地よく健康的であるかを感じてください。
 
既にお気付きのように、バイブレーションは上昇し続けており、これは物質的な宇宙で人生を経験している兄弟姉妹の為に、愛の名の下でよい仕事をしようと奮闘する方々に力が与えています。あなたの周りの人々は互いの足跡を辿り、他の人を見本にしながら学んでいるのだとご理解ください。全ての方が、周りの魂達の経験を豊かにする為に提供できる何かを持っています。みなさんは地球で幾度もの転生を繰り返して得た豊かな人生経験をお持ちで、そのほとんどをすぐには思い出せなくとも、あなたの行動や考えに影響を及ぼしています。今のあなたは、ご自身が経験した全ての人生の総まとめであり、それがあなたの思考や行動に影響を与えます。ですから他の魂達があなたとは全く異なる見方や、人生に対する価値観を持っていたとしても、それを理解してあげてください。 「多様性は人生のスパイス」という諺が地球にはあるようですが、これに間違いはありません。
 
神からの永遠に注がれる愛と善意の祝福をあなたに。ご自身の人生の目標を達成し、さらなる進化の計画の達成を祝して、今日は筆を置きます。
 
愛と光の中で
 
マイク・クインシー
 

∞ 注目すべきフレーズを ・・・(^_^;) テヌキ デハ アリマセン
 
・ 澄んだ美しい色のエネルギーがあなたから流れ出て、あなたを上昇させます
 
・ あなたのガイドは、どんな時にもあなたの傍にいて、平和と善意をもたらす為に、あらゆる励ましを与えてくれます
 
・ 許す事が難しい事もあるかもしれませんが、善意と決意があれば、どんな事だって達成する事ができます
 
・ ネガティブな問題に焦点を当てる事は、あなた自身のバイブレーションを引き下げ、最終的には病気に繋がる可能性があります
 
・ 許しは愛の光の中に立っているようなもので、関係者全員を助け、幸福はすぐに暗がりと絶望に取って代わります
 
・ 低いバイブレーションを持ち続ける事は、体を毒す傾向があるので、何らかの形の病気を経験する可能性が高い
 
・ 「善意」の時代に、愛と優しさを広める事がどれだけ心地よく健康的であるかを感じる
 
・  あなたの周りの人々は互いの足跡を辿り、他の人を見本にしながら学んでいるのだとご理解ください。全ての方が、周りの魂達の経験を豊かにする為に提供できる何かを持っています
 
・ 多様性は人生のスパイス
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 09:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (2019/12/20)
∞ お正月早々、JUNさんはとてもお忙しかったようです。 m(_ _)m

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年12月20日
 

ここで、私達はまた非常に早く過ぎ去ったように思われる年を振り返っていますが、ここ数年毎度お馴染みのパターンですね。これは、時間が更に加速化しているという証拠であり、この期間における予言が正しいとすれば、私達は多くの変化を経験し続けるでしょう。その変化とは人類の行動によってもたらされるものもあり、必ずしも全てが有益であるとは限りません。とはいえ、これ以上抑え付けておく事のできない大きな動きの数々が進行中であり、少なくとも2020年は闘争や苦しみから離れた、より平和な時代へと導くいくつもの前向きな変化が、ようやく見られる年になると信じています。人類に利益をもたらす本当の変化は、抑え付けておくのが増々難しくなってきているので、変化はすぐにでも起きる必要があります。闇の一味は、自分達がどれだけ進歩した技術を楽しんでいるかを、明らかにみなさんには知られたくないようです。しかし、いずれは全てを白状し、世の中を大きく変える可能性があります。自分達だけ既に謳歌している多数の変革について、より多くの真実を明らかにする意思を発表する必要があります。
 
気候変動の明らかな加速化に伴い、結果として問題が生じる事が予側されます。これらの脅威を克服する方法を見つけて対処しなければ、人類はその後遺症にこれから何年も先まで苦しむ事になってしまいます。とは言え、密かに多くの技術的な発展が起きているので、これらの問題に対処する事ができるでしょう。様々な瞬間に思うのですが、間違った人々が私達の前進を導いているというのは間違いありません。彼等は大きな変化が起こっている事を認めていますが、既に感じ始めている天候の極端な状況に、人々が十分に備えられるよう支援する事に専念するつもりがありません。良い面としては、多くの人々が事態の収拾ができなくなったり、手遅れになる前に行動を起こそうと集まっている事です。変化は私達の周りに多く起きており、社会の構造そのものを脅かしているものもありますので、明らかに行動が必要です。行動を起こすのは、早いに越した事はありません。
 
今年は、非常に実りの多い新しい年になるだろうと予想しており、2020年は来るべき変化に対処する方法を知っている多くの「真っ当な」人々が公の場に現れるようになり、地球にとって転換の年である事が証明されるでしょう。若い世代が様々な問題に対処するべく一歩を踏み出している姿が既に見受けられますが、彼らはどうするべきかをよく分かっています。もし、一部の人々が若者達の行動をを妨げようとするならば、地球上にいる存在達よりも大きな力によって排除されるでしょう。 新しい時代になってからは、助けが与えられるのを妨ぐような布告に私達は拘束されなくなりました。 それは実際には、状況次第であり、私達は手助けを完全に否定されていた訳ではなく、人が自分に定めた道を辿る事が出来るかどうかは自分次第なのです。
 
私達のチームが大義の為に、また人類の為に絶え間ない努力を投じてくれた事に感謝したいと思います。それは、みなさんという魂達が、自らの自由を取り戻す事に繋がると信じています。自由はやってきますが、闇の一味の影響が完全に取り除かれるまでは、完全ではありません。誰にも邪魔ができないものというのは、私達の運命と最高の創造主の言葉です。だから、私は皆にクリスマス期間の為の素晴らしい時間、そしてエキサイティングで充実した新年を願って締めくくります。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 「少なくとも2020年は闘争や苦しみから離れた、より平和な時代へと導くいくつもの前向きな変化が、ようやく見られる年になると信じています。人類に利益をもたらす本当の変化は、抑え付けておくのが増々難しくなってきているので、変化はすぐにでも起きる必要があります」
 
2020年は他の多くのメッセージにおいても、大きな変化が起きると伝えているので、期待できる年になるでしょうね。(^_^)♪
 
「気候変動の明らかな加速化に伴い、結果として問題が生じる事が予側されます。これらの脅威を克服する方法を見つけて対処しなければ、人類はその後遺症にこれから何年も先まで苦しむ事になってしまいます。とは言え、密かに多くの技術的な発展が起きているので、これらの問題に対処する事ができるでしょう」
 
現状に於いて、朝に太陽の光を浴びて、今日も良い天気になりそう!と、思ったのもつかの間で、突然、非常に肌寒い状況に急変して、それが一日中続くことが多々あります。このようなことはこれまでにはなかったことですが、このような状況が気象変動の加速化によって起こされているということでしょうね。もし、今後に、このような変動が加速するならば、さらなる被害を受ける可能性は十分に予測できます。それにともなって‘人類はその後遺症にこれから何年も先まで苦しむ事になる’ということが現実化すれば世界的に大変なことになります。従って、私たちはその対応をしなければなりませんが、そのためには2020年の始めの時点で闇の勢力に隠蔽されているハイスペックの先進テクノロジーがフルディスクロージャーによって全開示されなければなりません。トランプ政権がこれをいつ開始するのかが注目されます。早ければ2020年の前半に起きてほしいものです。
 
「今年は、非常に実りの多い新しい年になるだろうと予想しており、2020年は来るべき変化に対処する方法を知っている多くの『真っ当な』人々が公の場に現れるようになり、地球にとって転換の年である事が証明されるでしょう。若い世代が様々な問題に対処するべく一歩を踏み出している姿が既に見受けられますが、彼らはどうするべきかをよく分かっています。もし、一部の人々が若者達の行動をを妨げようとするならば、地球上にいる存在達よりも大きな力によって排除されるでしょう」
 
 ‘真っ当な人’とは、おそらく「多くの経験を積み英知に満ちた古い魂」の人々で、彼等は既に地球に転生しており、今の若い世代の中にいます。現在、このような若者達は既に動き出しているとみられるので、まもなく公の場に現れて世界で起きている様々な問題の解決の為にリーダシップをとり人類を導くようになります。もし闇の勢力が彼等の行動を妨げるなら、光の勢力によって完全に排除されるでしょう。
 
「・・新しい時代になってからは、助けが与えられるのを妨ぐような布告に私達は拘束されなくなりました。 それは実際には、状況次第であり、私達は手助けを完全に否定されていた訳ではなく、人が自分に定めた道を辿る事が出来るかどうかは自分次第なのです」
 
私たちの自由意志は十分に尊重されます。従って、助けが必要なら要請すれば状況にもよりますが、光の勢力は支援してくれはずです。
 
「・・みなさんという魂達が、自らの自由を取り戻す事に繋がると信じています。自由はやってきますが、闇の一味の影響が完全に取り除かれるまでは、完全ではありません。誰にも邪魔ができないものというのは、私達の運命と最高の創造主の言葉です」
 
これからの時代、振動数はより高くなっていきます。従って、低振動の闇の勢力は私たちの眼前から次第に消え去っていきます。彼等は私たちの上昇を邪魔することはできません。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 09:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (12/13)
∞  世界の現実は本当に変われるのでしょうか?(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年12月13日
 

新年に近づく中、地球に地下基地を持つETの存在を公式に発表するよう、当局に対する圧力が高まっています。ET等は長年にわたって地球に存在しており、彼等の宇宙船は頻繁にあなたの上空で見られています。最初の接触は1940年代後半に行われ、合意により、ETは地球の地下で邪魔されずに存在する事が許可されています。長年に渡って非常に多くの目撃があり、私達とも多くの接触がなされました。こういった映像が何度も放映され、ほとんどの人はETが人々に危険をもたらさない事を受け入れる準備が出来ている状態の中、人々を恐怖に陥れない為にETの存在を秘密に保つ必要があるという主張はもう通りません。実際、ET等は世間に目撃されるのを避けようとしますが、それを完全に防ぐ事はできません。紛らわしいのは、地球の軍隊が長い間ETの宇宙船と簡単には区別できない機体を持っている事です。三角形の機体は地球の軍のものである可能性が高く、地球の空で定期的に見られています。
 
公式の発表は何度も検討されてながらも、様々な理由で延期されてきましたが、さすがにもう先送りし過ぎなのは明らかであり、人類は現時点で何が起きているかを知る事を許されるべきです。みなさんは、長年に渡って技術進歩の恩恵を受けてきましたが、それでも化石燃料をなくすフリーエネルギーなど、あなたを新しい時代へと急速に進める事のできるものがまだまだ多くあります。電気自動車の開発は非常に迅速に進んできましたが、これは危険な状態にまで進んでしまった汚染問題を解決するのに、緊急的に変更が必要な部分の一つです。正しい方向への動きはあるにはありますが、問題に真剣に取り組むには、更に多くの動きが必要です。銀河軍はあなたを助ける技術を持っていますが、まずは人類自身が問題を取り除くための正しいアプローチと献身を示さなければなりません。人々は今何が必要であるかに関して目覚めているのに、ほとんどの場合、それに対する十分な公のサポートを得られていません。何故、今手助けをしてくれないのかと尋ねる人がいるかもしれませんが、実際水面下でどれだけの手助けがされているかに気付いていないだけです。友人であるETの方々からの助けがなければ、みなさんはとうの昔にもっと深刻な問題に直面していたでしょう。
 
思いやりと愛があるなら、なぜ私達を助けてくれないのかと、あなたは尋ねるでしょう。しかし、その前にご自身がまず前例のない命の損失に繋がる可能性のある問題に対して真剣に考えているという事を示す必要があります。あなたはご自分を脅かす危険に十分に対処出来ると私達は信じていますが、もう時間は無いし、より早く人々のニーズに対応すればする程、問題はより迅速に解決するでしょう。私達は、様々な事が突然スピードアップしたと認識していますが、様々な問題がかなりの間あなたを脅かしてきましたので、当然ながら今後それに対処する為の適切な資源を既にみなさんの方で確保している事と思います。また、避けられない事態が発生するのを止めるには、何よりも世界規模の合意に勝るものは無いと考えています。また、みなさんは確実にこの状況の緊急性を明確に理解している人々の後ろ盾を得ています。私達はこれ以上助ける事はできませんが、もし戦争があなたの惑星を脅かすなら、あなたはすぐにそれに対処する為に動くだろうと感じていますし、そのような応答は今、本当に必要です。
 
私達の警告によって、人々の間にパニックを引き起こす事は意図しておらず、そう望んではいません。様々な当局の問題を強調する事によってのみ、人々が集まり、適切に対処する計画を立てる事ができると考えます。若い世代は、地球と人類に対する危機感をより強く意識しながら地球に生まれて来ています。彼等の将来は、古い世代よりも危機に瀕しているので、彼等の声はどんどん大きくなっており、適切な行動が取られる事を要求しています。 どうか念頭に置いて頂きたいのは、最近生まれた魂の方が地球の急速な崩壊を遅らせる為にどのように対処すべきかなどの問題について、よりよく理解しているという事です。 問題を克服する事はできますが、その為に時間は非常に重要であり、より早く行動を起こすのに越した事はありません。
 
あなたは進化のこの地点に到達するまでに非常に長い道のりを歩んできましたが、今はこの道のりにおける飛躍に備えています。ある意味、その準備をする為の時間はもうあまり残っていませんが、あなたの意識と気付きのレベルを上げる為にも、あらゆる機会が活用されています。進化の道中における変化の時が近づく中、あなたはそれに沿って順調に進んでおり、上昇する為の前向きな変化を統合している所でしょう。明らかに一部の魂は、より高いバイブレーションに反応する事なく、より低いバイブレーションに飲み込まれ、古いあり方を後にしてより良いあり方を模索する事の必要性を望んだり理解しようとはしません。とはいえ、目覚め始めて、その為の手助けを求めてくる全ての魂は、手助けを得ます。そして、彼等を助ける為の知識と助けたいという意欲を持つ多くのグループが存在します。
 
起きている全ての変化に気付き、真実を求めている人々を助ける用意が出来ている多くの社会や団体がある事を忘れないでください。これから変化を顕在化させ、人類を暗闇から完全に光の中に引き上げる事を目的とした、前代未聞の時間がやって来ます。 これは必須です。何故なら、あなたの進化を監督する人々によって、既に定められている事だからです。みなさんは2012年という通過地点を通過した事で、困難な部分は既に乗り越えています。だから今こそ、あなたの未来に焦点を当て、自分自身をより高いレベルに導く為に現れている素晴らしい機会を活用しつつ、みじめさや悲惨さを後にし、二度とそれらに惑わされる事が無いようにしなければなりません。それは、過去との繋がり方を変える事を意味するかもしれませんが、アセンションで上昇する為には避けられません。
 
どうか、あなたがご自身のエネルギーに近いエネルギーを引き付けている事を念頭に置き、やるべき事に楽しく取り組んでください。そして、現実には良い時代が近づいている事を知ってください。言い換えれば、人生がどのように展開していくかを実際に制御しているのは、あなた自身です。とはいえ、あなたが創り出したカルマは、あなたの人生の一部になるという事をお伝えさせて頂きます。カルマとは必ずしもネガティブではありませんが、人間は結果的にネガティブな状況を作り出すという習慣があります。簡単な解決策としては、自身の愛を全ての魂と分かち合い、誰の事も悪く思わない事です。そうすれば、あらゆる問題から開放された生活を送る事ができるでしょう。それは考えるよりも簡単ですが、最初のうちは物事を仕切るのが当然であると思い込んでいるエゴが邪魔する事があります。考えてもみてください、全ての魂が愛し合い、お互いに優しさをもって接すれば、世界の問題は瞬時に消え、幸福が支配するでしょう。
 
美しい世界を創るのはたやすいように聞こえますが、不平等が存在する間は問題が続きます。全ての人のニーズを満たすのに、十分な豊かさが存在するにも関わらず、残念ながら世界の富は、ごく少数の手にのみ握られています。これは変わらなければなりませんし、このような状況が人々の進歩の邪魔をする事が許されてはなりません。高次の存在は、必要な変化を起こすべく人々に影響力を与えており、その目的を達成するであろう事を保証します。
 
今日も私は、あなたに愛と祝福を残して筆を置きます。あなたの完成への道のりを、光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文:www.galacticchannelings.com/english/mike13-12-19.html
 

∞  「新年に近づく中、地球に地下基地を持つETの存在を公式に発表するよう、当局に対する圧力が高まっています」
1/6補筆及び誤字・脱字を修正しました。(^_^;)>
 
2020年に入った今、12月に実際に起きるとされる次元上昇に備える目的でETさん達からの直接的なメッセージや多くの宇宙船の出現等が頻繁に起きるようになり、またETさん達とのコンタクトが実現する可能性も非常に高くなると予想されます。従って私たちの意識の拡大を急速に進める為にも、フルディスクロージャーは今年の早い段階で行われなければならないし、そのタイミングは新金融システムの移行直後がもっとも適切かと思われます。
 
「人類は現時点で何が起きているかを知る事を許されるべきです。・・まずは人類自身が問題を取り除くための正しいアプローチと献身を示さなければなりません」
 
私たちは、闇さん達の抵抗を完全に排除してフルディスクロージャーを早急に実現することによって真実を知る必要があります。それには世界の国々がトランプ大統領と地球同盟の動きを十分に支援する行動を起こさなければなりませんが、世界の現状は未だに対立モードにありますので、これ解消するにはやはり、今の世界株式市場を崩壊させ、前述した不換制金融システムを早急に量子金融システムへ移行させる必要があります。
 
「私達は、様々な事が突然スピードアップしたと認識していますが、様々な問題がかなりの間あなたを脅かしてきましたので、当然ながら今後それに対処する為の適切な資源を既にみなさんの方で確保している事と思います。また、避けられない事態が発生するのを止めるには、何よりも世界規模の合意に勝るものは無いと考えています」
 
変化が急加速している今、アセンションプロセスを中断するような世界の国々同士の無用な対立を排除し、お互いに協調して世界規模で起きる不測の事態に備える合意を得るときです。しかし、今の世界の現状をみるとそれが不可能な状況にありますし、しかもトランプ政権はイラク政府の要人殺害によりイラクとの戦争モードに突入しそうですし、中国、北朝鮮も軍備拡張に走っている状態ですから、とても今年度中に世界が全てにおいて合意して、アセンションするというシナリオが実現する可能性はまったく無いと言えます。従って、現状においてはETさん達の伝える2020年12月のアセンョンは本当に起こりえるのかと疑問視しますが、ただ一つ、他の「力」が適切なタイミングで働けば予測通りにアセンションは起きる事になります。(^_^) チカラ ? 
 
「若い世代は、地球と人類に対する危機感をより強く意識しながら地球に生まれて来ています。彼等の将来は、古い世代よりも危機に瀕しているので、彼等の声はどんどん大きくなっており、適切な行動が取られる事を要求しています。・・最近生まれた魂の方が地球の急速な崩壊を遅らせる為にどのように対処すべきかなどの問題について、よりよく理解しているという事です」
 
今の若い世代の中には、人類を導くために経験豊かな多くの魂が転生してきているので、今年は彼等が人々の道標となって多くの光の活動が行われると予測しますが、現実として既得権益を手放そうとしない人々によって、彼等の活動が暫し停滞するかも知れません。でも覚醒した人々の助けを得て継続することになりますし、世界情勢によってはそうならざるを得なくなるでしょうね。
 
「あなたは進化のこの地点に到達するまでに非常に長い道のりを歩んできましたが、今はこの道のりにおける飛躍に備えています。ある意味、その準備をする為の時間はもうあまり残っていませんが、あなたの意識と気付きのレベルを上げる為にも、あらゆる機会が活用されています」
 
残された時間は既に1年を切りました。従って、私たちの振動数が上昇する中、この1年はこれまでより非常に加速して最も早く過ぎる一年となるので、私たちの意識と気付きのレベルの急速な上昇にしっかりと追従していくために、地球の光の勢力、ETさん達、そして多くの人達からの支援が得られるでしょうから、それらを十分に活用しましょう。
 
「・・一部の魂は、より高いバイブレーションに反応する事なく、より低いバイブレーションに飲み込まれ、古いあり方を後にしてより良いあり方を模索する事の必要性を望んだり理解しようとはしません。とはいえ、目覚め始めて、その為の手助けを求めてくる全ての魂は、手助けを得ます。そして、彼等を助ける為の知識と助けたいという意欲を持つ多くのグループが存在します」
 
私たちは主創造から「自由意志」を許されているので、光を受け入れようとしない人々は現状維持か、あるいはよりネガティブに向かうでしょうが、その中で覚醒して光に戻りたいという意志を示す人々には光を指向する人達から十分な支援が得られることを知っておきましょう。
 
「・・これから変化を顕在化させ、人類を暗闇から完全に光の中に引き上げる事を目的とした、前代未聞の時間がやって来ます。 これは必須です。何故なら、あなたの進化を監督する人々によって、既に定められている事だからです。みなさんは2012年という通過地点を通過した事で、困難な部分は既に乗り越えています」
 
2012年は人類が次元上昇するか否かのマークの年であり、私たちはその年をなんなく通過しました。その時点で私たちの本格的なアセンションプロセスが始まったと言うことになります。そして、それは‘人類を暗闇から完全に光の中に引き上げる事を目的とした、前代未聞の時間’によって実現すると予測されます。
 
「・・あなたの未来に焦点を当て、自分自身をより高いレベルに導く為に現れている素晴らしい機会を活用しつつ、みじめさや悲惨さを後にし、二度とそれらに惑わされる事が無いようにしなければなりません。それは、過去との繋がり方を変える事を意味するかもしれませんが、アセンションで上昇する為には避けられません」
 
‘過去との繋がり方を変える事を意味する’
 
これが何によって起きるかをお考え下さい。(^_^)
 
「現実には良い時代が近づいている事を知ってください。言い換えれば、人生がどのように展開していくかを実際に制御しているのは、あなた自身です」
 
この地球に住む人類全体による創造が人類の望む未来を作ることを知って下さい。
 
「・・カルマとは必ずしもネガティブではありませんが、人間は結果的にネガティブな状況を作り出すという習慣があります。簡単な解決策としては、自身の愛を全ての魂と分かち合い、誰の事も悪く思わない事です。そうすれば、あらゆる問題から開放された生活を送る事ができる」
 
‘簡単な解決策としては、自身の愛を全ての魂と分かち合い、誰の事も悪く思わない事’
 
つまり、自分のネガティブエネルギーを完全に排除して、天使になれば良いのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:17 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (12/06)
∞  メッセージ内容が少し変わったような気がします。(^_^;)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年12月6日
 

親愛なる皆さん、あなたが未来に焦点を当て、その思い描いているビジョンに全エネルギーを注いで頂きたいという事を強調してもしきれません。過去に生きても意味はありませんから。今皆さんは、もう新時代に入っており、その目的を十分に果たしてくれた古いあり方を後にしています。既に目覚めている皆さんはこれからも目覚め続け、その究極の目標はアセンションを体験する事です。現在、あなたは徐々に上昇していますが、みなさんの中には既にご自身の意識が拡大している事に気づいている方もいるでしょう。 あなたは、いずれ銀河的な存在になりますが、それを可能にしてくれる変化について理解する為の手助けを得ています。あなたが上向きの方向に進み続ける為に重要なのは、ご自身に起きる様々な出来事をどう解釈するかであり、何故古い考え方を持ち続ける事がご自身の進化を遅らせるか、その理由を理解する事です。私たちは以前、大きなスケールで物事を考えてくださいとお願いしましたが、それは人類自身の行動が今後の結果に影響を与え、それに応じてあなたの経験も形作られるからです。
 
これからやって来る平和と幸福の素晴らしい時代を、言葉では十分に言い尽くす事はできません。それは、いずれ違う道を歩む事になる闇の存在の影響や邪魔を一切受ける事の無いものです。今後の変化は、あなたが何千年もの間取り組んできたものであり、。だからこそ、あなたは2012年という通過点を通過した事で、ご自身の価値を証明しました。闇の一味があなたの進歩を妨げるのを私達が許す訳がありません。彼らは、時に目障りではありますが、より高いバイブレーションに入ったあなたの究極的な成功を真に遅らせる事はもはや出来ません。私達はずっとあなたをサポートし続けますし、いつものようにあらゆる侵入者に対処し、あなたが選択した道に干渉するのを防ぐ為にも、侵入者等を遠ざけています。
 
忘れないでください。思考はエネルギーであり、あなたはご自分の考えた事/エネルギーと同じ性質のものを引き寄せるので、何を考える/何にエネルギーを与えるかに気を付けないと、それが返ってきてあなたを襲うかもしれません。あなたは神のエッセンスである美しい魂を持っており、あなたがより低いエネルギーに光を当てる度に、あなたの光はますます強くなり、やがてあなたは、再び完全な光の存在になります。あなたの成功に対する私達の喜びは想像しがたい程大きいものです。更に間もなく、より高いレベルの周波数でお互いに祝福し合える事を知っているので、それは尚更です。祝賀は間違いなく行われ、ずっと忘れていた古い友人との再会も叶うでしょう。
 
あなた方の多くはシリウス星の出身であり、あなたの家族は、あなたの帰りを歓迎する機会を待ち望んでいます。あなたは、低次元に舞い降りてから一度も家族に会っていない訳ではありません。何故なら、時折あなたは身体から抜け出す機会を得て、身体を出ているからです。とはいえ、以前にも言ったと思いますが、眠っている身体にあなたが戻った際にその時の記憶を持ち帰る事もありますが、一旦起きてしまうと思い出すのが難しくなります。
 
みなさんの中のほとんどは、睡眠中に身体の真上で浮遊する形で身体から出たりしていますが、中にはサマーランド(常夏の場所)と呼ばれる場所に行っている人もいます。肉体の死後、魂達が最初に、人生における活動と人生計画がうまくいったかどうかの見直しをするがここです。人々はエーテル体として集まり、無料の食べ物や飲み物を楽しみながら、自分達が遭遇した地球上での問題やその答えについて議論します。多くの問題はこのように実際にサマーランドへ行く事で解決されているのですが、肉体に戻ってからは漠然とした記憶しか残りません。
 
みなさんはしばしば問題があると、とりあえず一旦寝て、目覚めた時に答えが出ている事を期待すると言いますね。サマーランドで最もエキサイティングで満足のいく体験というのは、既に他界された人々と出会う事です。彼等は、ほぼ確実に思考の力によって既に外見を変えているので若返っており、且つ地球上で持っていた病気や障害からは当然解放されています。もうお分かりかと思いますが、通常あなたが他のレベルに移行する時というのは、あなたが次の体験についてそれがどのように、いつ起きるかを決定した時です。また、人生は永遠であり、実際にはあなたが考えているような死など無い事を理解する必要があります。肉体の死はありますが、通常それはあなたの人生計画に沿ったものです。
 
亡くなった後に霊界があるという事は、一旦そこで経験を積むなどして、次の人生に備えるべく十分な時間が取れる事を意味します。あなたには、成功すれば確実に進化に繋がるような道筋に沿ってあなたを動かす人生計画があり、あなたは様々なレベルのバイブレーションを通過する毎に、ますます上昇します。 生まれ変わる事の利点とは、あなたが成功し、より高いレベルのバイブレーションに移行する無限の機会があるという点です。アセンションを達成したら低いバイブレーションに戻る理由はなく、またそうする義務もありません。全ての物事が固定されているかのように、しばしば非常に硬く見えるかもしれませんが、それは原子が非常に速い速度でバイブレーションしていて、硬いような印象を与えているだけです。
 
あなたは幾度となく、様々な人生を通して経験を全て完了させてから、また未知の旅に出る前に神に戻ってきます。あなたを通して経験と知識を得て、それを再び神の元へと持ち帰らせる、正にその目的の為にあなたを外へ送り出しているのは神です。あなたは更なる経験を積む為に、定期的に神を離れる数兆人の魂のうちの一人です。そうするのは、あなたの進化の為という大きな理由もありますが、それと同時に神の役にも立っているという事です。 とてもシンプルな説明ですが、あなたの理解を手助けするべく、最も正しい印象を伝えていると考えます。あなたがより適切な説明が理解できるようになる高い次元に行くまでは、より詳しい詳細についての説明は受けられないでしょう。
 
あなたが与えられる最大の真理の一つは、人生の目的とそれが導くところです。それをあなたはいつの日か、全ての魂は原点である神に戻ると結論付けるかもしれません。 過去より、魂達は経験の為に何度も何度も送り出され、その都度、そのおかげで成長した神へとまた戻ってきました。神は時間を超えた体験であり、魂達は無限の愛と無時間に留まる事ができる為、至福の創造者の純粋な愛に、永遠に留まる事に幸せと高揚感を感じます。
 
完全な至福と幸福を適切に説明する為に使用できる既存の言葉は見当たりませんが、ほとんどの人間は愛のエネルギーの強列さを、もう既に経験している事でしょう。とはいえ、それはまだ創造主の愛の淡い反映に過ぎません。おそらく、このような圧倒的な経験を説明できるような言葉は無いのかもしれません。どのような未来が待っているかを知るという事は、それが決して終わりのない喜びと幸福に満ちた素晴らしいエキサイティングな旅であると知る事であり、あなたを勇気づけるでしょう。
 
今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。まばゆい光が、あなたの完成への道のりを、明るく照らしますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の高次の存在から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
「★ 前世ソウルリーダー Nina ★」  NEW!December 29, 2019 00:05:12
 

∞  「・・今皆さんは、もう新時代に入っており、その目的を十分に果たしてくれた古いあり方を後にしています。既に目覚めている皆さんはこれからも目覚め続け、その究極の目標はアセンションを体験する事です」
 
私たちの意識の変化により、私たちの現実がどのように変わったのかは人それぞれですが、世界で何か大きな事が起きつつあるこの時期に相反するように自分の心がやや穏やかになっている、と感じ始めた方も多いのではないでしょうか。それは、もしかしたら一段と進化した意識によって穏やかな世界が見えつつあるからかも知れません。先が見通せることは、物事を大局的に観察できて、アセンションに向かって、これから先の自分の進むべき道筋をしっかりと見極めることができます。
 
「・・思考はエネルギーであり、あなたはご自分の考えた事/エネルギーと同じ性質のものを引き寄せるので、何を考える/何にエネルギーを与えるかに気を付けないと、それが返ってきてあなたを襲うかもしれません」
 
ネガティブなことを考えれば、その世界に引き寄せられるので常にポジティブな思考を続けられるのが良いのですが、セントラル・サンから高エネルギーが入来し続けているこの時期に、闇勢力は自分たちの消滅を避けるために彼等の支配下にある新聞、TV等のマスメディアを使ってネガティブエネルギーを垂れ流し、全ての人間に埋め込んだインプラントによるネガティブな副作用をもたらし、社会に於いても仕事上や対人関係、また闇の勢力による大規模な自然災害などネガティブ感情を増産するように、あらゆる手を使って画策しているので、光を目指す誰もが思わぬ災難に巻き込まれる可能性は高いと予想されます。しかし、この状況はそう長くは続かないでしょう。なぜなら彼等は近いうちに光を目指す私たちの眼前から消え去ることになるでしょうから。
 
「・・間もなく、より高いレベルの周波数でお互いに祝福し合える事を知っている」
 
2020年12月21日のソーラーフラッシュの大イベントはプレアデスなどの光の勢力によって周到に準備され、完成しつつあります。またイベントが起きる時期は正確に予測されており、“よほどのことがない”限り、私たちの次元移行は起きるでしょうし、光を目指す私たちはそれを肯定的に受け止めます。
 
「・・睡眠中に身体の真上で浮遊する形で身体から出たりしていますが、中にはサマーランド(常夏の場所)と呼ばれる場所に行っている人もいます。肉体の死後、魂達が最初に、人生における活動と人生計画がうまくいったかどうかの見直しをするがここです」
 
私たちは睡眠中でもエーテル体で幽体離脱して、死後に行くあの世であるサマーランド(常夏の場所)へ行けるようです。これまでの通説では私たちの死後に行く世界があること聞いていましたが、睡眠中にも行くこともできるようですね。そして、人々はエーテル体でそこに集まり、‘無料の食べ物や飲み物を楽しみながら、自分達が遭遇した地球上での問題やその答えについて議論する’とあります。(霊界での無料の食べ物や飲み物って、やはりエーテル体なんでしょうね。^_^; )
 
サマーランドでは‘人生における活動と人生計画がうまくいったかどうかの見直しをする’とあるので、さぞや自分にとって有益な結果を得ることのできると推量しますが、地球の現実に於いて、人生半ばで人生を諦めて自殺する人もいます。そう言う人達はサマーランドにはいけないのでしょうか。
 
こちらでは、「エーテル体とアストラル体とは?」の意味を分かりやすく解説しています。
 
「・・しばしば問題があると、とりあえず一旦寝て、目覚めた時に答えが出ている事を期待する」
 
何か悩みがあるときは、何はともあれ、まずは寝ること、それも熟睡することで、サマーランドでその解決策を得ることができると言うことならば、当然のこと、そうした方が楽ですね。(^_^;)>
 
「・・通常あなたが他のレベルに移行する時というのは、あなたが次の体験についてそれがどのように、いつ起きるかを決定した時です」
 
光を目指す私たちは来年2020年の12月21日にソーラーフラッシュを浴びて5次元に移行すると宣言しておきましょう。(^_^)♪
「・・あなたには、成功すれば確実に進化に繋がるような道筋に沿ってあなたを動かす人生計画があり、あなたは様々なレベルのバイブレーションを通過する毎に、ますます上昇します。 生まれ変わる事の利点とは、あなたが成功し、より高いレベルのバイブレーションに移行する無限の機会があるという点です」
 
私たちは常に進化し続ける必要があるようです。それには多くの選択肢があり、私たちはその一つである、現在の地球という闇の勢力の支配する世界で彼等に打ち勝って5次元へ上昇するというアセンションプロセスの最終フレーズにいます。ですが、私たちの進化プロセスはこれで完了ではなく、プレアデスの光の勢力からの最新の情報によると、地球のアセンションがトリガーとなって、この宇宙全体がシフトすると伝えています。つまり、この宇宙が新しい宇宙に移行すると言うことです。で、どうなるの?と言われても答えようがありませんが、ただ一つ言えることは、地球という惑星でアセンションを目指す私たちが、この宇宙のシフトという、名誉ある大役を担っているということです。これが事実なら、私たちのアセンションは絶対に失敗できないイベントであり、プレアデスなどの光の勢力による大規模な支援が得られる理由も分かりますし、この宇宙の全ての意識体が地球での私たちのイベントの動向を見守っていることも理解できますが、一番大きな理由は地球と私たちのアセンションはこの宇宙最後の「初期異常」が解消することにあると言うことかも知れません。
 
「・・全ての物事が固定されているかのように、しばしば非常に硬く見えるかもしれませんが、それは原子が非常に速い速度でバイブレーションしていて、硬いような印象を与えているだけです」
 
高速で振動している物は固体のように見えることと同様に物事が進展していないような感じに見えても、実際は高速で進展しているとすれば、私たちの現在の振動数ではその状況を認識できないと言うことであり、私たちの振動数が5次元レベルになれば起きている状況を認識できるようになると言うことでしょうか。
 
「あなたは更なる経験を積む為に、定期的に神を離れる数兆人の魂のうちの一人です。そうするのは、あなたの進化の為という大きな理由もありますが、それと同時に神の役にも立っているという事です」
 
私たちは創造主の分霊ですから、創造主は「かわいい子には旅させよ」と言ったかどうかは定かではありませんが、分霊達にさらなる経験をさせるために定期的に宇宙という未知なる空間へ送り出して、様々な体験や可能な限りの情報収集を終えた後に創造主の元に戻ります。分霊達が集めた、全ては創造主自身が「自分が何者なのか」を知る手かがりとなります。
 
おそらく、創造の活動は私たちの宇宙が全ての活動を止めて睡眠に入るまで続くのでないでしょうか。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/29)
∞  久しぶりのマイク・クインシーです。(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年11月29日
 

今となれば、もうあなたは新時代のエネルギー変化のパターンに気付いているはずで、それは以前よりも素早く前進しています。どんなに多くの人が昔のやり方に固執していたとしても、変化への前進運動は十分に確立されていますし、人々は既に自らの自由があまりにも制御/抑制されているが為に、自分たちの希望を十分に追求する事ができないという事も知っています。その中でも、おそらく最も重要な要素は言論の自由であると考えられます。何故なら、意見を自由に表現したいと願う運動に“言論の自由”は不可欠だからです。ベールの向こう側にいる私達は、あなたが選択した道に沿って勢いよく進む為に役立つ変化を促すべく、あなたにあらゆる励ましを与えているので安心してください。リアルに変化する時がやってきています。もう後戻はできませんが、これは既に動き出している母なる地球に特に当てはまります。
 
あなたの未来は常に想定されていました。だからこそ、あなたはアセンションの準備をしているし、全ての魂には進歩する機会が与えられています。つまり、誰にでも自由意志があるので、機会を逃したという言い訳はできません。私達の側では、全ての人に進化の機会が与えられる事を確認しつつ、同時に進化を押し付けないようにもしています。ちょっと探せば、あなたは考え得る全ての情報にパソコンからアクセスする事ができます。個人の進化とは、一回の転生でどれだけの学びを引き受けるかにもよりますが、決して手に負えない程の量がのしかかってくる事は無いのでご安心ください。また、進化に時間的な目標は定められていないので、無理して一度の転生でたくさんの事を引き受ける必要はありません。

あなたの周りでは、あまりにも多くの事が起きているので、世の中の出来事をいちいちチェックするのは難しいかと思います。とはいえ、あなたの将来にとって何が重要かということに対する関心が危うくなっています。 今となれば、進化する為には何が必要か、選んだ道から逸れないようにはどうすれば良いかをあなたは既に知っていると思います。目標は大きく持ってください。何故なら、あなたは大いなる存在であり、現実に自分が設定した目標を達成する能力は十分にあるからです。その為にもより現実的に考えると、成功の確率は大幅に向上します。あなたの旅の向こう側では、別の転生であなたと人生を共にし、あなたの事をよく知る魂たちとの数々の再会があなたを待っています。時間の経過にも関わらず、強い友情は残っていますし、その人々多くはあなたが共に幾多の人生を過ごした家族の絆です。
 
覚えておくべきなのは、より高い領域に戻るとすぐにあなたの記憶のほとんどが回復するという事です。現在、多くの人は以前の転生の記憶がほとんど、もしくは全くありません。しかし、それでもあなたの現在の生活に影響を与えています。ある人生から別の人生へと、性格やスキルの特性を引き継いで、特定の経験の必要性を満たし、人生計画を達成するのに役立てます。カルマ的な理由によるものも含めて、いかなる経験もあなたに強制されるものではないという事を理解してください。とはいえ、進化にはある特定の経験が必要だという事で、そうでなければ望まない様な経験を受け入れなければならない場合もあります。そういった意味で、自分自身を理解する事であなたと同じように、他の魂にもそれぞれ転生前に受け入れた人生計画があるという事実を受け入れやすくなるでしょう。このような経験を通してあなたは上昇し、これが以前の過ちを償う事にも繋がります。しかし、これは決して罰という形やってくる訳ではないと強調しておかなければなりません。
 
単純な判断ミスと呼ばれるような間違いを犯す事をなんら恥じる事はありません。結局、地球での人生は学校に行くようなもので、一度を学んでしまえば、再び同じ経験をする必要はありません。あなたという存在には、あなたが想像する以上にたくさんの才能が詰まっていますが、あなたの記憶が意図的に消されている為、ご自身はそれにほとんど気付いていません。とはいえ、適切な時に必ず思い出します。人とは通常、自身が選んだ両親から遺伝的な計画を引き継いで生まれてきます。家族全員が同じような人生パターンを持つ一家に、あなたは一度や二度は必ず出くわしていると思います。これは、その一家の子供がその親と同じ様な道筋を歩む事を意味します。この事実からも分かる様に、親を選ぶ際は細心の注意が払われているのです。どうか、ご両親に対して愛と思いやりで接してください。何故なら、ご両親はあなたを受け入れた側なのですから。
 
あなたの地球は、宇宙で渦巻状の動きをしており、そうしながらバイブレーションが非常に高い領域を通過しています。これは、地球はもはや低いバイブレーションを許容していない事を意味し、低いレベルの存在の間に恐怖を引き起こしています。ゆっくりとしかし確実に、闇の一味は、あなたの将来に大きく影響を与える力と能力を失いつつあります。また、光はますます強力に成長しており、地球に平和な時代をもたらそうとしています。これを実感したり、この変化にハッキリと気付くまでには数年かかりますが、影響はすでに感じられています。あなたの本当の故郷は地球ではありません。人類とは、多くの異なるタイプの存在たちの総称であり、アセンションによってそれぞれが自分の故郷に戻ります。
 
「犯罪は割に合わない」ということわざがありますが、それぞれの魂がより高い次元に戻った際に人生の見直しをさせられるので、この時にこのことわざの意味を理解するでしょう。真実を覆い隠す事はできないし、受け入れ難いかもしれませんが、行った行動の動機について質問された際に嘘をつく事はできません。言い換えれば、本質的にネガティブな行為や他の魂をいかなる方法で傷つけた事が見逃される事は無いという事です。ここでご自身の人生に対する正当な評価が行われます。危害を与えるような行為を行った場合は、それについて言及し、その本当の意図を明らかにしなければなりません。特定すべきは、行動の裏に存在する意図で、これに応じて適切なカルマが生じます。このシステムは絶対的に公平であり、あなたに必要な経験を特定する事によって、あなたの進化を助けます。また、全ての出来事は説明可能である事を知ってください。必要なら「リプレイ/スロー再生」と呼ばれるもので、問題の部分を見直す事も可能なのです。
 
人生を楽しみ、周りの出来事によってあなたが引きずり降ろされる無いようにして下さい。何故なら、最も重要なのはあなたがバイブレーションを可能な限り高く保つ事だからです。ネガティブな感情はあなたのバイブレーションを引き下げる可能性があります。ましてや、自分の怒りや悪意を野放しにしておくのは最悪で、魂に対する破壊行為です。地球では、人が感情を自由に表現するのは普通の事の様ですが、自分の反応をよりコントロールする必要があります。とはいえ、いつもの反応を変えるには時間がかかるでしょう。自分の感情を完全にコントロールする事の利点は、いざこざに巻き込まれて動揺したりする事なく、常に自分自身が平和でいられる事です。もし、あなたの周りの人々が問題を引き起こしているのなら、その人たちをサンジェルマンの平和な紫色の炎で包んでください。どちらにせよ、あなたという存在自体人の心を落ち着かせる効果を持っていますが、より効果が必要な時は紫の炎を活用してください。また、心を落ち着かせる効果があると言われている緑色の光もあります。落ち着かせたい人たちが緑色のオーラをまとっている姿を「心の目」で視覚化すれば良いのです。
 
今日も私は、愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりを、光が 明るく照らしますように。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は神の御魂
と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」  NEW!December 08, 2019 10:13:02


∞ 「あなたの周りでは、あまりにも多くの事が起きているので、世の中の出来事をいちいちチェックするのは難しいかと思います。とはいえ、あなたの未来が危機に瀕しているので、どうかあなたにとって重要な事に焦点を合わせてください」
 
‘私たちの未来が危機に瀕している’とはどういうことなのでしょうか?もし環境的に危機が迫っているからと言うことであれば、地球の新時代への移行のために必要な地球環境の変態であり、地球自身はそれを最小の被害で押さえると伝えているので心配することはないようです。
 
このメッセージの‘どこに焦点を当てているか’については、今の自分をみて今後の人生を見直す糸口を伝えているので、もし今の自分が、本来あるべき生き方をしていないならば正しい生き方に修正しなければならないということでしょうか。
 

(^_^)/ 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 11:17 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/15)
∞ 今回は、光が勝利するという前提でのメッセージのようです。(^_^)♪  

    


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年11月15日
 
 
ポジティブな変化への動きを示す兆候を待つゲームは、米国の大きな政治的変化の後、まもなく終了するでしょう。これは、避けられない政治的自由への第一歩であり、全面的に行われるでしょう。あまりにも長い間、選挙結果はイルミナティによって「調整」されてきました。そして、彼等が選択したヒラリー・クリントンが勝利を宣言すると思われましたが、これは誤算に終わりました。何故なら、彼等が気を抜いていた為、他の人がこの状況を利用し、トランプに権限を与えて大統領にしたからです。とはいえ、彼の任期は全人類の改善の為に働く人の任命を可能にするべく、史上で初めて中断される可能性があります。あなたは舞台裏で何が起こっているのか、ほとんど、あるいは全く知る由もありませんが、一般的に最強で最も人気のある政党が選挙の勝者になる事は予想外な事ではありませんね。
 
堅実で正直な政治を遂行するのは非常に重要で、その為の適切な才能、経験、能力を備えた適切な人材を確保し、その任務にあたってもらわなければなりません。「人は自分に値するものしか、得る事は出来ない」という格言がありますが、それはむしろ、あなたが自分自身に何を引き寄せるかの問題です。これはあらゆる事にあてはまり、真の磁石はあなたの思考です。だからこそ、人生がこうなって欲しいと願う時は、何を願うかに注意してくださいと言い続けてきたのです。
 
どうか、「常にポジティブに考える事」を今一度お願いしたいと思います。最初は難しいかもしれませんが、時間と練習を重ねれば、だんだん簡単になってきます。これは単に、「叩かれたら、もう片方の頬を差し出す」(不当な処置を受けても反発しない)というだけの事かもしれません。とにかく、困難な状況に背を向ける心構え/準備を整えておいてください。これは、あなたが臆病であるという事ではなく、単に議論に巻き込まれたり、ご自身のバイブレーションを落とす事をあなたは望んでいないというだけです。
 
あなたは、ゆっくりと且つ確実に、ご自分のバイブレーションを上昇させているのだと認識してください。そして、そうする事でご自身の感情や反応をコントロールするのが、より簡単になっている事に気が付くと思います。自分自身の中でも気分がよくなり、感情のコントロールを失った際、それがご自分を衰弱させているという事も理解できるようになるでしょう。信じられないかもしれませんが、常に高いバイブレーションを維持する事で、人として生きる期間を大幅に延ばす事だってできます。あなたは世界を正す事を求められている訳ではありません。あなたという存在自体が違いをもたらしているのです。みなさんが前進する中で、問題が立ちはだかる事も考えられますが、これまで非常にうまく進んできたのだから、その調子を維持するのは今後より容易になります。
 
現在、世界中で多くの変化が起きており、それは広範囲に及んでいます。明らかに、古い伝統的な方法は精査されていて、ほとんどの場合そういったものを見直すべく表面化させているのは人です。長年に渡って、多くの変化が起きてきました。それは、以前は受け入れられていた事であっても、導入された当初の目的自体がもはや受け入れられなくなっているからです。だからこそ、先を見越して物事を改善させる術を知っている人の多くが、変化を迫っています。昔の習慣の多くが消え失せる中、慣れ親しんだ習慣を放棄する事に抵抗を感じてる人も中にはいます。
 
とはいえ、新しいアイデアや発明が生活の質を高めるという事が明らかになると、それに対抗する意見はすぐに消えます。快適だった空間から動くのを好む人はほとんどいませんが、それが自分たちの得になる事を完全に理解すれば、すぐに動けます。昔ながらの考え方や物事は急速に変化し、進歩を滞らせるものといえば、多くの場合は資金調達の面だけです。結果として生じる人類の上昇によって、人々はより密接に結び付き、その結果として、共に繋がり合う事を妨げてきた緊張や不信は解消されます。これからは、自分自身を他と分離した個人として割り切る代わりに、全ての人々の利益の為に働く事のメリットを益々実感する事でしょう。
 
あなたには多くの手助けが待ち受けています。しかし、今の世界はそれを導入するには、まだあまりにも多くの混乱の中にあります。「全部自分の為」というスタンスを変える必要がありますが、共に協力し合う事の方がはるかに多くを達成でき、同時に生活水準を向上させる事ができる事が分かってくれば、実際に協力し合うようになります。人とは皆「ひとつ」です。そして、より低いバイブレーションの人々は、それが真実である事を知っているからこそ、あなたを常に戦争と混乱の永続的な状態に保ち続けてきました。あなたは搾取され、紛争へと仕向けられた結果、進歩が何年も遅れてしまいました。戦争にかかった経済的費用だけを考えても、人々の生活の質の向上に費やす事ができたかもしれないお金であったと言えます。とはいえ、変化の過程にある今、国家間の戦争は終わりました。何といっても、その過程で失われたのは地球の破壊と汚染による人命でした。
 
母なる地球が伝える事のできる陰惨な物語は多々あるものの、その中でもスピリチュアルな価値と理解を持つ人々によって形成された小グループによる、良い話しも結構あります。彼らは地球に平和をもたらす事に貢献するような、独自の道を歩んでいますが、こういった方々にとって、これはごく自然な事です。何故なら、彼らはそれぞれの人生計画を経験しに地球に来ている他の全ての魂たちに対して、純粋な愛を持っているからです。
 
この様な人々のグループは、これからすぐにでも出現し始めるであろう、素晴らしいコミュニティの基礎となります。この様なコミュニティは、全ての魂におけるワンネス/一体性を認識しているので、肌の色や宗教に関係なく、他の存在を受け入れます。全ての存在は、数千年前に始まった旅路の途中であり、非常に多くの異なる人生経験を通して、自らの為により賢明になりました。あなたの経験がそういった事に影響される事の無いよう、彼らについてのあなたの記憶は敢えて遅れています。
 
あなたは今、ご自身が想像するよりはるかに偉大である事に気づき始めなければなりません。そして、より高い領域に戻る事で、あなたはご自身の真の背景にもっと気づくようになるでしょう。あなたは地球上の天国について話しますが、そこに戻ったら、それがあなたの現実となります。但し、その為には全ての生命体に対する「真の普遍的な愛」という準備が出来ていなければなりません。自我をコントロールする術を学んだあなたなら、成功しない理由はありませんし、むしろ準備の必要性など全く無いでしょう。自我の影響を受けずに、どれくらいの時間を過ごす事ができるかを試してみてください。それが、どれほど簡単であるかに驚くかもしれません。多くの場合、人は言われた事を敵意と誤って解釈し、簡単に立腹する傾向があります。
 
あなたは道楽を体験しに地球へやってきた訳ではありません。中には、自分の進歩にほとんど関心がない魂もいます。例え、本人が自分の真の人生の目的に全く気付いていなかったとしても、その人のガイドたちは十分わかっているし、本人をその方向に仕向けます。以前にも述べましたが、あなたが人生計画に沿った経験ができるよう、全ての状況があなたの為に設定されています。同時に、あなたが成功する為のあらゆる手助けが与えられます。もちろん、あなたにはご自身が選んだどんな道をも進む事のできる自由意志をお持ちです。当然ながら、導かれた方向に進む事が推奨されますが、もし機会を逃したとしても、その機会は必ずまたやってきます。何故なら、人生経験というものは、結局あなたの進化の為にあるものだからです。
 
より多くの人々が、自らのスピリチュアルな部分に目覚め始めており、単なる自己奉仕だけではなく、他人を助けたいという衝動を感じたり、人にそうするよう促したりしています。望ましい変化が定着し始めている事は間違いありません。
 
今日も私は、あなたに愛と祝福を残して筆を置きます。あなたの完成への道のりを、光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
∞ 「ポジティブな変化への動きを示す兆候を待つゲームは、米国の大きな政治的変化の後、まもなく終了するでしょう」
 
11月15日の時点で、光の勢力と闇の勢力であるデープステート/カバールとのゲームがまもなく終了するという、明らかなメッセージが発信されていますが、これと現在の金融関係の動きを含めると12月以降2020年1月にかけて、その具体的な動きが起きる可能性はあると予測されます。それは以前よりいつ起きるかと言われ続けている、世界株式市場の崩壊と銀行破綻によって世界経済がリセットされ、光の勢力によって、現在不換制金融システムからハッキング不可能な量子金融システムへの移行が行われることになりますが、一方、闇の勢力であるカバールによる世界デジタル通貨システム構築の動きもあるので、現状では予断を許さない状況であるとみなされるようです。
 
「・・他の人がこの状況を利用し、トランプに権限を与えて大統領にしたからです。とはいえ、彼の任期は全人類の改善の為に働く人の任命を可能にするべく、史上で初めて中断される可能性があります」
 
これは非常に興味深いですね。というのも、最近、トランプ大統領は完全に光の勢力とは言えず、闇との接点を持つ人物と評価されることも多々あるようですから、光の勢力が彼の任期を史上初めて中断して、後任に‘全人類の改善の為に働く人の任命’を可能にする動きがあるようです。その人物こそ、つい最近、トランプ大統領とともに公に姿を現した人物であり、亡きケネディ大統領のご子息で過去に飛行機事故で死んだとされている「ケネディ・ジュニア」本人であると噂されていますが、現状ではその真為は不明です。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:47 | comments(0) | - | - |