Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/02)
∞  新時代は結構楽しめる時代になりそうです。 (^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年8月2日

 
近頃では、政治体制に問題のない国は殆ど無い様に思われます。現在、香港でみられることは、 政治家や当局が、真に彼等を代表していると主張する殆どが若者達であり、彼らの決意が表現されています。人々に 制約を設け、言論の自由を阻む 日々はもうすぐ終わります。変化の風は激しく吹いておりもう長くは無視できません。権力のある地位にいる人々は、何が望まれているのかに注意を払わざるを得ないでしょう。 我々は、もちろんどちらの側の武力行使にも同意しません。しかし、皆さんが表現の自由の権利があることを理解し用意ができていなければ、時にはそれも避けられないように思えます。
 
あなたは今、新時代へと順調に進んでいますが、あなたが期待していた進歩は引き留められており、あなたが政治においてより強力な発言力を得るまで無視されます。それは、バイブレーションが急速に上昇している時期には、もはや古い方法が適用出来なくなるからです。古いものは新しいものにとって代わる必要があり、必要な変化を恒久的に遅らせることはできません。 可能であれば暴力を避けてください。ただし、あなたには自分自身を守る権利があることを知ってください。
 
あなたの魂の旅はずっと昔に始まりましたが、私達は、あなた方の何人かが、ご自身が経験したことを感じ、それが間もなく終わるという安心感があることを知っています。確かに、多くの方がしっかりとアセンションへの道を進んでいることはとても喜ばしいことです。そして旅の終わりには嬉しい祝賀が待っています。あなたがどれほど褒め称えられるのか今はまだ思いもつかないでしょう。あなたは 期待されていたことに限らず、あるいは当然だとされていたことでもない結果を達成したのですから。あなたは、ご自身の身体を持ったままアセンドした最初の魂になるでしょう。そしてそれは、歴史を作ることでしょう。
 
あなたのバイブレーションは上昇しており、事実上視界から消えるまで、ネガティブなものは徐々になくなって行きます。あなたはよりよい時代に入っています。あなたは、1000年の平和について語られた予言を思い出すかもしれません。そして、それは近い将来に起こるでしょう。それは、あなたがその期間を楽しむことが出来るようにする為に『ネガティブなものは封じられるべき』時間として表現されました。その時までに、あなた方の多くは、最終的には数百年も生きることになるでしょう。あなた方の歴史は、人々が長寿であった時代について語っているので、このことについては驚くことではないかもしれません。実際に、あなた方の指導者達が何百年も生きていたという非常に古い記録もあります。今の様子とは異なり、ある期間がたてば老化のプロセスは殆ど止まるということを理解してください。
 
未来は、今、あなたが経験しているものとは大きく異なるものになり、より受け入れられやすくなり、より楽しいものとなるでしょう。経験というものに、より慣れた時代に縛られないようにしてください。古いものは新しいものへと急速に入れ替わっており、全てはアセンション後のさらなる素晴らしい経験へと繋がっています。先導役になるのはあなただという事に気付いて下さい。ですから前向きな姿勢を保ち、そして現実化する用意ができている思考形態をイメージすることによって、その時代をあなたが創造しているのだと思い描いてみて下さい 。当然ながら、あなたに委ねられた考えに対処する様、特別に任命された者達に、あなたは支援してもらっています。それは、あなたの進歩を助ける為、新しい考えを導入することを目的としています。
 
何千年もの間、あなたと一緒にいたETが奉仕してくれたことを含めて、あなたが気付かない多くの方法で、あなたは実際に助けられています。彼等が人類と関わっているという証拠は 、全てあなたの周りにあり、最近になって、近世に起こった事が認識されるようになりました。 実際のところ、助けがなければ、あなたはそれほど早く進歩できなかったことでしょう。あなたは、援助なしで残されているなどとは、決して信じないでください。けれども、自分自身で対処しなければならない、あなたにしかできない状況もあるということを理解して下さい。私達は、あなたの手を握り、あなたの耳に囁きます。しかし私達は、あなたの為に、全てを行うことはできません。さもなければあなたは進化できなくなってしまいます。更にそれは、ご自身の選択によっては、ユニークな魂に進化するのを妨げるかもしれません。もちろん、ガイダンスを提供することもできますが、あなたがリクエストした場合のみです。さもなければ、私達はあなたをうっかり違う道へ、そうでなければ、あなたが選択したであろう道へ移してしまうかもしれません。
 
 人生は、非常に複雑に思えるかもしれませんし、時にはあなたの限界を試す様な困難が提起されるので、本当に大変です。それには、非常に正当な理由があるのです。もちろん理解してもらえると思いますが、あなたの進歩を手助けする存在達は、あなたの人生の計画を十分に承知しており、あなたが達成できることを確実に知っています。彼等は、どんな時も、あなたが度を越さない様に注意しており、彼等は、あなた自身よりもあなたのことを知っているので、まさにあなたの必要とする手助けを提供することができるのです。
 
人間は時にはかなり理性がなくなることがあり、自分のライフプランから外れることがあります。そのような状況では、あなたのガイドは、あなたが軌道に戻る為に最善を尽くしながら、同時に、あなたの自由意志を妨げないように注意を払います。いわゆる偶然のおかげで あなた方のほとんどは、自分にカルマを引き起こすことから逃れられた様に思え、あなたの人生の出来事を振り返ることができます。何か普通でないことが起き、そうでなければ困難な問題となっていたであろうことからあなたを救ったのです。あなたはほぼ確実に、あなたの人生計画を守る為に、いつも一緒にいるガイドの介入に委ねることが出来ます。
 
あなたが先へと進み、 新たな挑戦をすることを決心するときはいつでも、あなたを成功に導く手助けの経験がある適切なガイドが同行します。例えばスピリチュアルな取り組みであなたがヒーリングを受ける事になるかもしれません。するとあなたに正しい方向、および正しい人々を指し示してくれる手助けが必要になります。ヒーラーになるためには、色彩を用いた方法、あるいはその他の癒しの方法を含むトレーニング期間が必要です。それをあなたがするように促されたと感じ、非常に強く思うのであるならば、あなたは間違いなく、それがあなたの人生計画の一部であると理解するでしょう。透視能力者になることを学びたければそれも同様な方法です。そして再びあなたのガイドは、その種の仕事をする霊的なグループにあなたを導く為に、最善を尽くします。ですから、あなたが強力に考えることはなんでも、大喜びで手助けをしてくれるあなたのガイドの関心を引きます。そしてあなたをあなたの大きな望みを実現できる誰かに、あるいはグループへと導いてくれます。そのことがあなたもわかるでしょう。
 
あなたは今、ご自分の人生で、重要なことは偶然に起こらないということが、そろそろわかってきたでしょう。ですから、常に、情報や援助の申し出にオープンでなければなりません。そのような助けがなければ、あなたは進歩する機会を逃す可能性があり、それが再び現れるまでには、長い時間がかかるかもしれません。通常、すべての魂は苦労して成し遂げるためのカルマとともに誕生しますが、この新しいサイクルではいわゆる『きれいな紙』と呼ばれる白紙の状態で誕生し、新しいカルマを避けるあらゆる機会が与えられています。偶然にも新しいカルマが発生してしまった場合は、すぐにそれをクリアする機会を持てるでしょう。 しかし、前向きな姿勢にとどまること、いかなるカルマをも避けることなどは、継続的なバイブレーション数の上昇と共に、ずっと容易くなるでしょう。
 
私は、今日も愛と祝福と共にお別れします。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは神との繋がりを同様に持つ私のハイアーセルフ、私のゴッドセルフ、およびあらゆるソウルからのものです。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
翻訳 NINA&Koh
 

∞  「人々に 制約を設け、言論の自由を阻む 日々はもうすぐ終わります。変化の風は激しく吹いておりもう長くは無視できません。権力のある地位にいる人々は、何が望まれているのかに注意を払わざるを得ないでしょう」

インテリジェンスで伝える情報による限り、現状ではアセンションプロセスは進展しているようには見えませんし、また中国の一国二制度に翻弄される香港のデモや、韓国の大統領の日本に向けての支離滅裂な発言等は、いずれも世界中にネガティブエネルギーをまき散らしているようですが、これらは‘人々に制約を設け、言論の自由を阻む日々はもうすぐ終わる’ということへの闇さん達の最後の足掻きとみても良いかも知れません。

ETさん達のメッセージによると、今入来している光エネルギーは私達の「意識レペル」を上昇させるものであり、世界中の全ての人達がそのエネルギーを受け取っています。それによって私達の意識レベル(バイブレーション)が上昇すると、ネガティブエネルギーを排除しポジティブなエネルギーのみを受け入れるようになり、これにより、権力のある地位にある人達はポジティブ思考で全ての人が納得するような決断をするでしょう。、しかし、その人達がポジティブエネルギーを拒否したら武力行使で決着するしかありませんが・・(-_-)

「・・あなたは 期待されていたことに限らず、あるいは当然だとされていたことでもない結果を達成したのですから。あなたは、ご自身の身体を持ったままアセンドした最初の魂になるでしょう。そしてそれは、歴史を作ることでしょう」

以前にアセンションした※アセンデッドマスター人達は肉体を持って次元上昇したのでありません。私達は今回、この宇宙初の、‘肉体を持ったままアセンドする’ことになります。従って先進的な意味で実験的な要素を含みますから、私達の全てが順調かつ順番にアセンドできるわけではなさそうです。つまり、今回はアセンドレベルに達している人達が第一陣として最初にアセンドする事になりますが、その総数は数百〜数千のレベルになる可能性もあります。その後、数を増やして続けられますが、アセンションの窓が開いている期間中にどれだけの人がアセンドて゜きるかは未知数です。

※アセンデッドマスターは、様々な宗教の神々や、過去に肉体を持って地球上で生きていたことがある者たちのことを示します。

「・・あなたは、1000年の平和について語られた予言を思い出すかもしれません。そして、それは近い将来に起こるでしょう。それは、あなたがその期間を楽しむことが出来るようにする為に『ネガティブなものは封じられるべき』時間として表現されました。その時までに、あなた方の多くは、最終的には数百年も生きることになるでしょう」

1000年の平和話はさておいて、現実的な視点で見ると、私達が今後に様々な混乱を乗り越えて新時代へ移行できたとして、闇さん達に隠蔽されていた先進テクノロジーが全開示されれば高次の医療によって‘あなた方の多くは、最終的には数百年も生きることになる’とあるので、結構、長生き出来るようですが、現時点でお年をお召しの方はそれなりの‘肉体寿命’を全うする事になるでしょうね。そして、肉体の死後、高次の世界でライトボディに入ることになるのかも知れませんが、ここらについてはそのうちにETさん達が教えてくれるでしょう。

「・・経験というものに、より慣れた時代に縛られないようにしてください。古いものは新しいものへと急速に入れ替わっており、全てはアセンション後のさらなる素晴らしい経験へと繋がっています。先導役になるのはあなただという事に気付いて下さい。ですから前向きな姿勢を保ち、そして現実化する用意ができている思考形態をイメージすることによって、その時代をあなたが創造しているのだと思い描いてみて下さい」

早い話、新時代へ移行後に際しては古いものを捨て、新しいものを取り込む為に「心機一転」して前向きに行動する必要があるようです。そうしないと新たな創造が出来ません。

「・・あなたはほぼ確実に、あなたの人生計画を守る為に、いつも一緒にいるガイドの介入に委ねることが出来ます」
 
自分が新時代に入ってからからアセンドするまでの人生計画は、自分のガイドさん達にお任せできるようです。
 
「・・通常、すべての魂は苦労して成し遂げるためのカルマとともに誕生しますが、この新しいサイクルではいわゆる『きれいな紙』と呼ばれる白紙の状態で誕生し、新しいカルマを避けるあらゆる機会が与えられています。偶然にも新しいカルマが発生してしまった場合は、すぐにそれをクリアする機会を持てるでしょう。 しかし、前向きな姿勢にとどまること、いかなるカルマをも避けることなどは、継続的なバイブレーション数の上昇と共に、ずっと容易くなるでしょう」

新時代に移行すると、カルマは避けることが出来るようです。もし、カルマを背負うこと無しに生きることが出来るし、もし背負ってもすぐクリアできると言うことであれば、結構楽しい生活を楽しめそうです。そして、先進テクノロジーによって生活の質が向上し、食べるために働くのではなく、楽しむためにちょっと働くだけで、お金も必要ないし、自分の趣味三昧もできるし、地球だけでなく太陽系の探検ツアーに参加したり、ETさん達の宇宙船に便乗して宇宙旅行にいくのも夢ではなくなります。

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/25)
∞  今、世界で起きている多くの事は新時代への移行の為に必要な事が起きているのだと理解しましょう。(^_^)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年7月26日
 
 
揺れ動く地球上の国々は、それぞれ抱えている問題を解決し続けながら、大きな変化をもたらす事にまつわる悩みや苦しみと戦っています。人々は、とかく既存の管理システムに慣れ親しみがちで、それと異なるものを受け入れる事に消極的になったり、多くの場合、必要な変化を恐れます。こういった障害が政府側からのものである場合、それは避け難いように思うかもしれませんが、人々が望み信じている事を抑制したり、妨ぐものでは決してありません。つまり、紛争は避けられない事が多いものの、どれだけの時間がかかっても、人々は必ず勝利者として出現するという事です。2012年に新時代が始まって以来、あなたは根を下ろした新しいエネルギーに助けられており、それによって究極的に真実しか存在し得ないレベルまで人は引き上げられています。
 
それはバイブレーションが上昇するにつれて、低いバイブレーションの力が奪われ、やがて存続できなくなる事を意味します。これによって、真空が生み出される事はありません。何故なら、新しいエネルギーがより受け入れやすい、異なる生き方を生みだしているからです。現時点で、人々がこの先の結果を予測する事は難しいかと思いますが、それは上昇する為には、もう古くて機能しないやり方を取り替えなければならない事に気付いていないからです。
 
既に提示されているものに対して、目覚めて準備ができている人々が、これから先の道を示す人々となるでしょう。変化は避けられる事ができませんし、人類はより成熟し、変化を受け入れる際に生じる責任にも対処できるようになります。間もなくあなた方全員が、どれほどこの変化の恩恵を受けるか、また平和的な共存の方法がいかにもたらされるかに気付くでしょう。
 
現在の状況を考えると、地球の問題に対する平和的な解決策を見出すのは事実上不可能なのでは、と考えてしまっても仕方ありません。それでも、平和な世界の為の種はすでに成長しており、それほど遠くない将来に実現するでしょう。どこへ行っても平和を宣伝し、平和な世の中になる事に対してあなたがどれだけ自信を持っているかを、他の人に見てもらう事で、それが変化の手助けとなります。平和の為に起きなければならない変化は、明らかにまだたくさんありますが、起きた頃には世界の準備も整い、素早く順応できる事でしょう。これはあなたの運命(さだめ)であり、あなたはこれらの多くを今世中に目撃します。思いが先に来て、それがエネルギーを得て、あなたの現実となるのです。
 
親愛なる皆さんには、何度となく忍耐強くいる事をお願いしてきた事は分かっていますし、繰り返しになりますが、それでも今の時代を乗り越える為には、ある程度心の静寂が必要であり、忍耐は最も重要な事となります。ご褒美は平和と幸福であり、あなたはそれを受け取り、楽しみます。あなたが行ったあらゆる努力や覚悟は、最終的に報われ、あなたは成功を収めます。より高い領域の私達は全体像を見ますので、私達が来るべきイベントについて話す時、それが実際よりもはるかに近いかのように聞こえるかもしれません。私達にはその可能性が見えていますが、それがいつどのように実現するかは完全にみなさん次第であると言わせて頂きます。前向きな未来に焦点を当てている方の数が多い程、それはより早く実現します。
 
地球は多くの注目を集めている星でありますが、最近ではみなさんのアセンションが近づいているという理由で、更に注目度が増しています。あまりにも多くの方の準備が整っている為、アセンションは起きなければなりません。そして、あなたが通過した前回のサイクルの状況を踏まえて、あなたのアセンションを確実にする為に多くの外部からの援助が得られています。
 
準備が出来ている魂のアセンションは、いつだって祝うべき素晴らしい出来事です。何故なら、完成までのこの最後の急上昇に辿り着くまでに、あなたがどれだけの苦労を重ねてきたかを、私達は痛い程知っているからです。これは、素晴らしい功績であり、更に肉体を伴ってアセンションするという偉業まで付いてきます。当然、それは進んでいく過程で変化しますが、より高いバイブレーションと共鳴しつつ進んでいきます。どんな素晴らしい経験になる事でしょう。そして、これは宇宙の至るところにまで響き渡っていきます。
 
あなたが私達の目には特別である事をご理解頂けているでしょうか?それは、荷が重すぎると思われたゴールをみなさんが実際に達成したからです。みなさんが予想を遥かに上回る素晴らしい成績でゴールした、という事だけではありません。あなたは幾度となく語り継がれるような歴史的な通過点を突破したのです。もう既にお分かりかと思いますが、あなたにはもう恐れる事は何もありません。実際に、この味わい深い経験に携われた事自体を非常に恵まれた事だと感じられるはずです。どうか、私たちの後ろ盾の下、あなたが十分に得る資格のあるエキサイティングな経験をこれから楽しみにしていてください。
 
よくある疑問としては、近しい家族や友人同士と一緒にアセンションしたいのだが、その保証はあるのかという点です。可能性的には、あらゆる種類の親密なグループは一緒にアセンションするという確率は高いです。とはいえ、霊的進歩に関して言えば、魂たちは必ずしも同じレベルにあるわけではありません。それ故に、中には近しい人たちに対する忠誠心から、自らのアセンションの機会を延期するという魂も出てきそうですが、もちろんこういった意思も尊重されます。あなたがより高いレベルに行ったとしても、アセンションをしていない他の人と繋がっている事は出来ますし、愛の繋がりに関して言えば、常に連絡を取り合う事は可能です。
 
あなたが周りを見回し、人々が自らの役割を果たしているのを見る際には、その姿が彼らの全てではない事を心に留めておきましょう。何故なら、人が地球にいる間は、とにかくその時の人生計画を全うする為のスキルとそれに関連する要素だけを持って、地球にやって来るからです。何百回もの転生する人生の中で、あなたは事実上全ての事をやりこなし、それぞれの人生で全ての事を見て進歩してきました。例え、それが二歩進んで、一歩下がるという事であってもです。あなたの人生計画は、あなたがご自身の経験によって進歩するあらゆる機会を組込んだものとなっていますが、もう既にご存知の通り、万が一その時に失敗したとしても、常に別の機会が与えられます。
 
私達を信じてください。あなたは成功する為に、非常に多くの助けを得ます。そして、あなたがご自身の直感、またはハイアーセルフの声を聞くならば、あなたのバイブレーションは上昇し続け、上の領域とより明確にコンタクトを取れるようにもなります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光は日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 NEW!August 05, 2019 02:41:49


∞  「・・2012年に新時代が始まって以来、あなたは根を下ろした新しいエネルギーに助けられており、それによって究極的に真実しか存在し得ないレベルまで人は引き上げられています」
 
多くの人々は2012年をアセンションプロセスの実質的なスタートとして、それ以降、スピリチュアルな気付きを得つつアセンションを目指しています。そして今現在、セントラルサンからの強力な光エネルギーを取り込んで、自身のバイブレーションをさらに上昇させつつあります。
 
「バイブレーションが上昇するにつれて、低いバイブレーションの力が奪われ、やがて存続できなくなる事を意味します」
 
バイブレーションの上昇による意識レベルの変化によって、私達の生き方が変わっていくことで、これまでの低いバイブレーションと相容れることができなくなり、‘究極的に真実しか存在し得ないレベルに引き上げられつつある’とみて良いのかも知れません。
 
「既に提示されているものに対して、目覚めて準備ができている人々が、これから先の道を示す人々となるでしょう。変化は避けられる事ができませんし、人類はより成熟し、変化を受け入れる際に生じる責任にも対処できるようになります。間もなくあなた方全員が、どれほどこの変化の恩恵を受けるか、また平和的な共存の方法がいかにもたらされるかに気付くでしょう」
 
実は管理人のブログでも2019年に入ってからスピリチュアルに関心を示す人が急増しています。もしかしたら、この人達は‘目覚めて準備ができている人々’で、トランプ大統領と地球同盟の動きに、近い将来に予期される大きな変化を期待して、‘これから先の道を示す人々’になる人達かも知れませんよ。(^_^)
 
‘間もなく・・’については、「インテルジェンス アラーム」で逐次伝える、現在マスコミが隠蔽している「RV」が実質的に機能していることや株式市場の崩壊と、現金融システムの破綻が間近に迫っていることから新量子金融システムへの移行が近いという事でしょうね。しかし、マスコミの隠蔽が現状でどこまで続くのかはわかりませんが、その時期はトランプ大統領と地球同盟による「聖なるタイミング」に期待しましょう。
 
「・・平和な世界の為の種はすでに成長しており、それほど遠くない将来に実現するでしょう。・・変化が、起きた頃には世界の準備も整い、素早く順応できる事でしょう。これはあなたの運命(さだめ)であり、あなたはこれらの多くを今世中に目撃します。思いが先に来て、それがエネルギーを得て、あなたの現実となる」
 
平和のために今世界で起きている大きなイベントをいくつか挙げると、

・ トランプ大統領によるデープステート/カバールの逮捕関連。
・ 地球同盟によるデープステート/カバールの地下施設の破壊。
・ ガイアによる、人間のネガティブエネルギー放出の為の地震や火山の爆発。
 
等です。
 
「あなたが行ったあらゆる努力や覚悟は、最終的に報われ、あなたは成功を収めます。より高い領域の私達は全体像を見ますので、私達が来るべきイベントについて話す時、それが実際よりもはるかに近いかのように聞こえるかもしれません。私達にはその可能性が見えていますが、それがいつどのように実現するかは完全にみなさん次第であると言わせて頂きます。前向きな未来に焦点を当てている方の数が多い程、それはより早く実現します」
 
ETさん達は時間の無い世界から私達の世界を時空連続体(タイムライン)として、過去・現在・未来の全体像として見ているので、これから先の未来に起きることを「確率的未来」として知ることができます。そして、チャネラーがその情報を高次からのメッセージとして伝えれば、受取る人によっては高次からの信頼するべき確定情報として、すぐにも事が起きると思い込むかもしれません。しかし、私達の現実は私達の集合意識によって「今」という瞬間に創造されています。ですから私達の未来は刻々と変化していくのが常で、いくらETさん達からの信頼すべき情報だとしても、発信時点での情報であり、絶対的なものではないことを知っておいて下さい。
 
「・・あまりにも多くの方の準備が整っている為、アセンションは起きなければなりません。そして、あなたが通過した前回のサイクルの状況を踏まえて、あなたのアセンションを確実にする為に多くの外部からの援助が得られています」
 
現在、多くのETさん達が私達のアセンションが近づいているので注目しているようですし、また実際に援助も受けています。その一つは、人間が対処できない地球表面付近のプラズマ領域におけるプレアデス艦隊によるキメラグループのプラズマトップレット爆弾の排除です。こちらは最新のコブラ短信によると現時点で最終局面にある様です。もう一つは地底のETさん達を含む地表の光の勢力による闇さん達の大規模な地下施設の破壊です。こちらも順調に進行しているようです。この二つの光の勢力が地球表面で出会うときが「コンプレッション・ブレイクスルー」で「圧縮突破」と言われているイベントです。
 
「・・これは、素晴らしい功績であり、更に肉体を伴ってアセンションするという偉業まで付いてきます」
 
‘肉体を伴って’のアセンションは、「偉業」、つまり、私達は今、偉大なことをしようとしているのです。入来している光エネルギーを受けて精神的、肉体的にバイブレーションを上昇させて、より高い高次のバイブレーションに共鳴しつつ進んで行きます。肉体のままの次元上昇は」「半霊半物質の身体」への移行であり、「ライトボディ」とも「クリスタルボディ」あるいは「ハイブリッドな5次元ボディ」とも言われています。但し、この移行が宇宙の至るところにまで響き渡るほどの「偉業」なのかについては情報がありません。
 
「・・あなたが私達の目には特別である事をご理解頂けているでしょうか?それは、荷が重すぎると思われたゴールをみなさんが実際に達成したからです。みなさんが予想を遥かに上回る素晴らしい成績でゴールした、という事だけではありません。あなたは幾度となく語り継がれるような歴史的な通過点を突破したのです」
 
私達は、現時点で‘ゴールを達成した’とありますが、本来なら「アセンション成就」の時がそうであるはずですが、ここでは‘歴史的な通過点を突破’したことが一つのゴールと表現されているので、それは「後戻りできない」通過点を突破したと言うことでしょうね。つまり自由意志を行使してアセンションをしないことを選択した人達を除く、現時点で今生きている全ての人がアセンションできると言うことになります。
 
「・・あなたは成功する為に、非常に多くの助けを得ます。そして、あなたがご自身の直感、またはハイアーセルフの声を聞くならば、あなたのバイブレーションは上昇し続け、上の領域とより明確にコンタクトを取れるようにもなります」
 
自分の直感、できれば一歩進んでハイヤーセルフの声を聞くことを意図すれば、バイブレーション上昇により、その願いは叶うようです。

 
(^_^)
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 07:57 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/19)
∞  ETさん達はアセンションプロセスにある人類をどう見ているかを伝えています。(^_^)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年7月19日
 

世界の不穏な様子を見ていると、その多くは明らかに、人生をどのように生きるべきか、あるいは生きるべきでないか、という意見の食い違いから生じている事が分かります。問題は、他の人の見解や信念を受け入れない事であり、それが歴史を通して対立、そして戦争にまで繋がってきました。私達の視点では、ある人々のグループが自分等の信念を行使しているのが見えますが、中にはそれが極端なケースがあり、自分たちの意見こそが真実であり、より重要であると信じているグループがいます。
 
愛する人たちよ、長い目で見れば真実のみが残る事を知っているのに、他人が自分自身の考えを持つ事を許せないのは何故でしょう。歴史的に見ても、人々に一つの信念に従う事を強いるという行為がうまくいった事はありません。そして、結局は平和的な共存を達成できる訳もなく、必然的に戦争が起きていました。今こそ、人との違いに対する平和的な解決策を見出だすのを妨げている、エゴを手放す時です。何故なら、みなさんは平和的なシナリオを作り出すという思いと共に、とても幸せに暮らすことができるからです。そういう時はじきに来ます。
 
バイブレーションが上昇する中、戦争にまつわる考えや行動がゆっくりと拒絶され始めているからです。以前の時代の最後の方には、一連の血まみれの戦争が止まる事なく起き、何百万もの命が失われ、結果的にそれ以上の方々がその影響を受けてきました。いつの日かあなたは振り返り、何故このように野蛮な事が起こり得たのか、そして何故、平和的な共存の中で生きられなかったのかを疑問に思う事でしょう。人生における不平等性の責任は大いに償われるべきであり、あなたが反キリストを支持している人々によって導かれていた際に、全ての国で平和を仲介する事のできるリーダーが存在していなければ責任の追及は実現しなかったでしょう。
 
戦争という経験で命を失ったり、ひどい影響を受けた多くの魂たちが今、再び地球に生まれ変わっています。彼等は、永久的な世界平和につながる条件を作り出す事への、強い願望を携えてやって来ています。彼等は新時代においては、戦争や好戦的な行動は放棄され、時間の経過と共に戦争という考えさえも、平和的な共存の考えに置き換えられるであろうという事を理解しています。人類は、全ての国が平和の為に努力し、それに反対する全てのものを解体または除去するような世界への道筋を築きたい、という真の願望をその行動によって示しました。それが生み出す善意、そしてそれが人々にもたらす幸福と喜びを想像できますか?人々はようやく恐れと搾取から解放されるのです。 変化の種はすでに存在しており、平和を愛する魂たちは、あなたを「約束の地」に導く準備が出来ています。
 
思いの力とはあなたが想像するよりも、恐らくはるかに強力であり、人々が平和への思いと行動に十分に集中したならば、達成できない事は何もありません。戦争屋というのはもはや少数派であり、大国が集まり、恒久的な平和の草案を作成するであろう事は確実です。それが世界の人口にとってどれほど有益であるか。そして、それがいかに人々の士気を高め、より高度な生き方に対する希望をもたらすかを想像してみてください。別のレベルでは、より低いエネルギーの減少は全ての人々の利益となるべく、全般的なバイブレーションの高揚をもたらすでしょう。平和を考え、戦争に関する全ての考えを捨てれば、全ての人々の利益になるような、大きな変化が起きるまでの時間を早める事ができます。
 
テクノロジーは驚くほどの速度で進歩しており、それが全ての人々の利益のために使われる時、生活水準はより良い方向に変化し、生活の必需品は全ての人に利用可能となるでしょう。それは、様々な事がより自動化されるという大きな変化の結果として起こります。また、みなさんは既にいくつかの進歩を経験してはいますが、みなさんが使用を否定されている中、密かに使用されているものもたくさんあります。戦争のような活動がもはや必要ではなくなるので、このような問題は徐々になくなるでしょう。当然の事ながら、全ての惑星は平穏な時でも全体的な保護を必要としますが、通常秘密に縛られる事はありません。
 
変化が全て落ち着くまで変化は続くものの、世界は平和の為に互いに公然と協力するリーダーたちのいるような世界となります。世界政府は、明らかに人々の利益になるような政府となり、そのような状況でうまくいくでしょう。もはや古いあり方に縛られていない今こそ、どうか古いあり方を超えて考えて頂き、あなたのこれから来る新しい地球のビジョンという前向きな考えを投影してください。
 
2012年という通過点を超える事のできたみなさんは、今までよりずっと良い時代に進み、平和と豊かな人生を楽しむ権利を得ました。ポジティブとネガティブの混ざりあう古いあり方は、今の時代には当てはまらないし、二度とそのような状態に戻る事はありません。これは時間が経つにつれて明らかになりますが、まだ地平線上に現れたばかりですので、もう少し辛抱強くお待ちください。
 
こういったメッセージを完全に理解するあなたの能力は、確実に強くなっています。あなたは、未来に起きる事に対しての影響力があり、人類が平和で愛情のある生き方をするというあなたの期待を満たす為にも、あなたの行く道を舗装するかどうかは人類次第です。この計画は常にあったのですが、あなたが提示された課題を克服できるかどうかという単純な可能性に掛かっていました。もちろん、自由意志はあなたのものであり、計画は全体の進化の為であるものの、結局はあなた次第という事だったのです。
 
あなた方の多くは、宇宙内の全ての活動を監視する光の勢力に参加したいという願いを表明しています。彼等は思考の力を通して、いつでも移動する事ができ、あらゆる問題の発生に対処する事のできる宇宙の警備員のようなものです。とはいえ、彼らの仕事は深刻になる前にトラブルに対処する事であり、彼らは相手が態度を改めない、もしくは自分たちの指示を無視するような相手の行動を制止する権限を持っています。宇宙法とは、他の考慮事項を無効にし、彼等の権威を絶対にします。宇宙の中では、法と秩序を維持するより大きな存在が常に存在し、常に彼等の支持を得ている光に仕えるみなさんは、ご自分の立場について心配する必要がありません。
 
低いエネルギーが、あなたのレベルを超えて移行した他の人々に影響を与える事を防ぐ為、あなたの地球は長い間孤立化される必要がありました。それは逆に、あなたが選択したアセンションへの道を維持し、他の存在たちが将来的な結果を変えるという形で干渉するのを防ぐ為でもありました。あなたの進化は何百年もの間、綿密に監視されてきました。それは、みなさん自身の行動と思考からもたらされる自然な方法で進化する事を確実にする為です。例えば、あなたが2012年に目標地点を通過できたのは、あなた自身の功績であり、今あなたがはるかに良い状況にあり、より良い選択の自由を与えられ、この先の道の案内に関して、より多くの助けを得られるのはその為です。私達は、あなたが失敗しないと断言する事を躊躇します。とはいえ、道はあなたの前に用意されており、その道を歩むかどうかはあなた次第です。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 
∞  「人との違いに対する平和的な解決策を見出だすのを妨げている、エゴを手放す時です」
 
これは、まずは、今、日本に「いちゃもん」をつけている、かの国にお願いしたいですね。(^_^)

「バイブレーションが上昇する中、戦争にまつわる考えや行動がゆっくりと拒絶され始めているからです」

確かに、戦争に関わるものへの関心が薄らいでいます。

「戦争という経験で命を失ったり、ひどい影響を受けた多くの魂たちが今、再び地球に生まれ変わっています。彼等は、永久的な世界平和につながる条件を作り出す事への、強い願望を携えてやって来ています。彼等は新時代においては、戦争や好戦的な行動は放棄され、時間の経過と共に戦争という考えさえも、平和的な共存の考えに置き換えられるであろうという事を理解しています」

この人達が世界を変える、30歳未満の人達の中に含まれるとすれば、多分、含まれると思いますが、彼等が闇の敗退後に‘永久的な世界平和につながる条件を作り出す事への、強い願望’を持つことから、彼等は世界平和とその維持を担う世界政府をつくるかも知れませんね。

「思いの力とはあなたが想像するよりも、恐らくはるかに強力であり、人々が平和への思いと行動に十分に集中したならば、達成できない事は何もありません」

先日のマシューメッセージにあるようにエネルギーの集中は望む現実の創造につながるからですね。

「テクノロジーは驚くほどの速度で進歩しており、それが全ての人々の利益のために使われる時、生活水準はより良い方向に変化し、生活の必需品は全ての人に利用可能となるでしょう」

先進テクノロジーは既に存在していますが、闇によって、未だに隠蔽されたままです。しかしその状況は彼等の敗退によって大きく変わると予想されます。まずはディスクロージャー(情報開示)が起きて、それまで闇によって隠蔽されていた全ての情報が全面開示されることによって、繁栄パッケージ資金のプロジェクト資金の配布を受けた多くの企業が、開示された「先進テクノロジー」によって多くの高度な機能をもつ製品を製造します。それらは従来の社会基盤システムの質を大きく向上させ、私たちの生活水準はかなりシフトする事になるでしょうし、中でも、フリーエネルギー発生器や生活に必要なものを何でも複製できるレプリケーター(複製器)は非常に重宝することになるでしょう。

「全ての惑星は平穏な時でも全体的な保護を必要としますが、通常秘密に縛られる事はありません」

私たちの地球も非常に近い将来にそうなります。(^_^)♪

「自由意志はあなたのものであり、計画は全体の進化の為であるものの、結局はあなた次第という事だったのです」

私たちは、地球に於いて、進化してアセンションを選択しましたが、その実現までは、私たちの自由意志にお任せだったのです。つまり、私たちの総意志でアセンションしないという選択支もあったと言うことです。

「・・とはいえ、彼らの仕事は深刻になる前にトラブルに対処する事であり、彼らは相手が態度を改めない、もしくは自分たちの指示を無視するような相手の行動を制止する権限を持っています」

光の銀河連合は宇宙の警備員と言うより、「宇宙法」を遵守する集合体のような感じでしょうか。

「・・あなたが2012年に目標地点を通過できたのは、あなた自身の功績であり、今あなたがはるかに良い状況にあり、より良い選択の自由を与えられ、この先の道の案内に関して、より多くの助けを得られるのはその為です。私達は、あなたが失敗しないと断言する事を躊躇します。とはいえ、道はあなたの前に用意されており、その道を歩むかどうかはあなた次第です」

2012年というのは、私たちが期待した「アセンション」が起きなくて、「落胆」した年であったという印象が強いのですが、ETさん達は人類の2012年までのアセンションプロセスの実績を高く評価しているようです。そして2012年以降、ETさん達からのアセンションに関わる多くのチャネリングメッセージが世界中に発信され、それによって、人類はアセンションへ関心をさらに高める事になりました。従って、実際にアセンションプロセスが始まったのは2012年だとするのが正しいのかも知れませんね。

そして、今現在、地球上空のプラズマ領域では光の銀河連合のプレアデス艦隊がキメラグループの掃討とプラズマトップレット爆弾の排除の為の最終作戦を行っています。プレアデス艦隊がこの作戦に勝利して地上までの闇を一掃して、また地底に潜む闇の勢力を地球同盟とアガルタ王国など地底の光の合同勢力が同様に地上までの地底の闇を一掃すれば、両勢力が地表で対面することになります。これが「圧縮突破」と呼ばれるイベントなのです。つまり、「圧縮突破」は地球から全ての闇が排除された証なのです。

圧縮突破後は私たちは新時代へ移行してアセンションを目指すタイムラインにいますが、人類は1人1人に「自由意志」を与えられていますから、これから先にアセンションするか否かは本人の意思次第です。アセンションは私たちを高次の存在へとシフトさせますが、それを拒否して自由意志で三次元世界での新たな経験を望むことも許されます。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/12)
∞  少々難解かも・・・(^_^;)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年7月12日
 
 
新時代が正式に始まった2012年に続き、数年のうちに人類のバイブレーションがかなり増加したことは疑いありません。それは、彼等の転生の前に、彼らがすでに自分達のバイブレーションを持ち上げていたので、それが先頭を走った若い世代の間では注目に値します。彼等の影響は、多くの個人が、新しいレベルの光に到達するのを助け、彼等がはるかに早く、自分達の目的を達成することを可能にしました。彼等の良い仕事の多くは認められていますが、実際には彼らはそれに対する認識を求めておらず、公表もされていません。一般的に、進化しているライトワーカー達は、彼等がすることの報酬を求めていません。そして、彼等の最初の関心事は、人間性の為に仕事をすることの満足感です。それにも関わらず、あなたの仕事が認められるべきであり、それは、あなたの効率への信用と、あなたの仕事への献身です。
 
地球上に転生した全ての魂は、彼等のワークを首尾よく完了する為の手段を備えています。それは、正しい道にあなたを設定する為のアドバイスや、ガイダンスが含まれています。そして、あなたの人生の間の様々な時に、ガイドは、あなたの成功を確実にする為に、あなたの仕事を助けてくれるでしょう。必然的に犠牲を払う必要がありますが、あなたは、あなたの転生の前に、それらに同意していました。それでも自由意志であれば、あなたの仕事を容易に延期することも、完全に無視することも出来ますし、差別を受けることはありません。しかし、あなたの仕事を計画通りに実行するという、あなたの意図を試す為に、同様の課題が続きます。
 
ライトワーカー達が光の為に働く時、常に自分自身を識別するわけではない理由を、何人かの魂は尋ねます。そしてそれは、彼等が自分自身の仕事を満足に完了することを可能にする為、望まれない注意を避ける為に、しばしば最善の方法だからです。闇の一味の動機は、できるだけ多くの混乱を引き起こすことであるので、彼等は、あなたの仕事を妨げるために、あなたに非常に長い間干渉します。当然のことながら、あなたは介入を回避することは出来ませんが、あなたの仕事で保護されることでしょう。あなたの安全への秘訣は、ご自身のバイブレーションが可能な限り、常に高いことであり、そして、光は、より低いエネルギーからあなたを守ります。
 
あなたが光を高めることに対して、如何なる努力をしても、ご自身が意図したものならば、それはあなたの徳となり報いられます。あなたが焦点を当てていることは、時間の経過と共に、あなたに引き付けられるでしょう。それは、あなたの考えを守ることが、常に賢明である理由です。同じやり方で、例えば、助けを必要とする魂達を、彼等の必要に応じて、癒しの色の帯を送ることで助けてくれます。そして色が純粋である程、彼等はより強力になります。しかし、新時代で、物事を表現する新しい方法を使えば、特定の癒しのエネルギーを繰り返し送る必要はありません。
(訳者注釈:“癒しの色の帯”とは、虹色の帯のこと。虹色は全てのオーラの色を含んでいますので、最高の癒しの色でもあります。)
 
利用可能な新しい手段や方法が導入されるのを待っているので、現在、あなたは、大きな変化の段階にあります。それは時間がかかりますが、最終的には成功するでしょう。進歩は、故意に抑制されてきたからです。常に、あなたの進化の為の計画があったことを知っていてください、そして、あなたの進歩を監督する人達は、それが確実に守られるでしょう。長年にわたる進歩から恩恵を受けることがあなたの権利であり、医学や電子工学などの分野でフィルタリングを行っているものもありますが、意図的に否定されているものもあります。ますます多くの人々への情報が、全ての人類の利益の為に公開されることを要求しているので、その立場は、ずっと長く残ることができません。例えば、外科医のナイフが不要になり、それを使用しなくても「手術」を実行できる可能性があることに気付いた時には、医療問題の背後にある距離感を得ます。あなたは、そのような状況がまだ許されている理由を疑問に思うかもしれません。しかしそれは、あなた自身の運命を手配する為に、あなたの自由意志を尊重しなければならないからです。
 
地球が「時代を通しての生命」の絵であるということ、世界を見渡せば、その例を、まだ見つけることが出来るということを、あなたは言うことが出来ます。それはデザインを通してではなく、異なるレベルの様々な魂のグループが、地球上に転生したので、避けられないことでした。彼等は、非常に進化の対照的なレベルにあり、彼等の進歩が、彼等のニーズに合うことを可能にする為に、距離を置いて保たれました。時が経つにつれてそのような魂は進化してきましたが、必ずしも大きな一歩を踏み出す準備はできていません。ここでもまた、進歩した人々は、以前よりも若いグループをはるかに超えており、場合によっては、彼らを仮想の奴隷として使用することが出来るよう、彼等を無知に保つという慎重な方針がありました。明らかに抑制されているそれらの魂は、前進するのを助けられなければなりません。まさしく近い将来とちょうど同じ方法で、あなたはまたより高いレベルに上昇する機会を与えられるでしょう。
 
あなたは長年にわたって闇の支配下で管理され、多くの不快な経験をしましたが、あなたは、彼等よりはるかに強くなることを経験しました。「光を見る」ものとして、自分を愛と喜びで表現できる魂として現れました。あなたの例によって、あなたがご自身の周りに放射する平和と光を見たことで、他の人が、あなたの足跡をたどるでしょう。今でもそうすることによって、何人かは、あなたの光を全ての人に放射し、バイブレーションを高めるのを助けています。一般的に言えば、進化した霊的存在は、他の魂が立ち上がるのを助けるという本能的な感覚と願望を持っています。そしてそうする準備が出来たら、あなたの才能が彼等を助ける為に、相応しく使われるでしょう。
 
この生涯におけるあなたの役割がどうであれ、あなたはある段階で、他の人が進化するのを助けるよう求められることを確信しているかもしれません。それは、あなたの経験から利益を得るかもしれない魂を助ける為に、あなたの知識と経験を使うことの問題です。更に一歩進んで、あなたは自分自身で霊的な事柄の教師になりたいと思うかもしれません。そしてそれは、組織化された宗教の内側でも外側でも起こり得ます。 あなたはすでに理解の段階に達しているでしょう。あなたは、彼等が混乱するかもしれないので、彼等が準備が出来、理解することができるのと同じぐらいだけ、ご自身が魂を与えることを知っています。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの夢を成就し、日々を明るく照らすでしょう。このメッセージは、私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文: Galactic Channelings
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 NEW!July 21, 2019 11:21:07
 
 
∞ 少々解釈に困る箇所があり、ある程度意訳して解釈しています。(^_^;)> 
 
「新時代が正式に始まった2012年に続き、数年のうちに人類のバイブレーションがかなり増加したことは疑いありません。それは、彼等の転生の前に、彼らがすでに自分達のバイブレーションを持ち上げていたので、それが先頭を走った若い世代の間では注目に値します」
 
2012年と言う年はスピリチュアル界では、「アセンションが起きる年」と期待されていた年だったのですが、それは実現しませんでした。しかし、その後、数年の間に人類のバイブレーションが、かなりシフトしたとありますが、それは転生前に自分たちの波動を上げて転生してきた、ライトワーカーさん達によるものだったようですね。その影響かどうかは分かりませんが、管理人が本格的にブログを立ち上げたのが2012年の4月でした。(^_^)/
 
「地球上に転生した全ての魂は、彼等のワークを首尾よく完了する為の手段を備えています。それは、正しい道にあなたを設定する為のアドバイスや、ガイダンスが含まれています」
 
転生後に自分のガイドさん達と一緒に自分がプランニングした人生を送るために、ガイドさん達がアドバイスや、ガイダンスとしてのサインを適切なタイミングで送っているのですが、それに気付くかどうかは自分の自由意志によります。
 
「闇の一味の動機は、できるだけ多くの混乱を引き起こすことであるので、彼等は、あなたの仕事を妨げるために、あなたに非常に長い間干渉します。当然のことながら、あなたは介入を回避することは出来ませんが、あなたの仕事で保護されることでしょう」
光の強い、ライトワーカーは闇さん達に長期間に渡って干渉されることがある様ですが、それは自身のバイブレーションを常に高めておくことで回避できます。
 
「利用可能な新しい手段や方法が導入されるのを待っているので、現在、あなたは、大きな変化の段階にあります。それは時間がかかりますが、最終的には成功するでしょう。進歩は、故意に抑制されてきたからです。常に、あなたの進化の為の計画があったことを知っていてください」
 
フル・ディスクロージャーによって、私たちの生活に先進技術が利用できる時期が近づきつつあります。地球で開発された先進技術は闇さん達の逮捕後のディスクロージャーによって利用可能になるでしょう。そしてETさん達による「圧縮突破」後はETさん達の先進テクノロジーの利用を許されることになるでしょう。そうなれば、私たちの生活は一新されるでしょう。
 
「地球が『時代を通しての生命』の絵であるということ、世界を見渡せば、その例を、まだ見つけることが出来るということを、あなたは言うことが出来ます。それはデザインを通してではなく、異なるレベルの様々な魂のグループが、地球上に転生したので、避けられないことでした」
 
地球には多種多様な生命体の混在する世界ではなく、異なるレベル(時代)の人間グループが転生してきたようです。言わば原始の状態から現代の人間に近い種迄が地球に存在していたと言うことです。例えば、アフリカの土人とイギリスの文明人との対比関係のような感じでしょうか。
 
「あなたは長年にわたって闇の支配下で管理され、多くの不快な経験をしましたが、あなたは、彼等よりはるかに強くなることを経験しました。「光を見る」ものとして、自分を愛と喜びで表現できる魂として現れました。あなたの例によって、あなたがご自身の周りに放射する平和と光を見たことで、他の人が、あなたの足跡をたどるでしょう」
 
私たちは長年にわたる闇さん達の支配下で多くの不快な経験をしてきましたが、それによって鍛えられ、一部の人達は闇さん達に打ち勝つ程の光の存在になりました。そして自分が「光を見る」ものとして他の人のための道標になります。

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (06/21)
∞  闇さん達の終焉が明確になってきましたので、私たちはその次のステージへシフトします。(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年6月21日
 

闇の一味は戦いに負けました。しかし戦いではなく、彼等の存在は、未だに顕著です。しかし、その手の種が持ち運ぶ低いバイブレーションは、同じようなバイブレーションの魂にしか影響を及ぼさない可能性があります。それは、人類の多くの若いメンバーに明らかです。それにもかかわらず、その段階を超えて進化してきた人々には、何の効果もありません。闇の一味は、もはや彼等がそうであった力ではなく、世界を引き継ぐという彼等の目的は、何世紀にも渡る成長の後に、不可解にも失敗しました。それは、あなたを阻んでいた束縛が取り除かれ、あなた自身の進化を担当することができる、自由な魂になりつつあることを意味します。それは、現時点では完全に予想されており、今、あなたは、もっと早く進歩するべきです。
 
あなた自身が、自分の存在の真実を完全に理解することが出来るようになるには、しばし時間がかかりますが、それは全て、良い時間(とき)に来るでしょう。 あなたがアセンションに向かって旅するにつれ、あなたは、ご自身の過去、現在、そして未来について多くの情報を与えられるでしょう。あなたは物忘れの繭から抜け出しています。そしてそれは、あなたの霊的成長に必要です。過去にあなたがそのような低いレベルに落ちた時、あなたは真実に目覚めることは決してないだろうと恐れていました。しかし、どうしたことでしょう。あなたのバイブレーションは持ち上がり、そして、より高いレベルに達することが出来ました。あなたは、少数が2012年の目標地点を乗り越えるのを助け、他の人が同じことをするのを助けていると言うことができます。私達が何度も述べたように、一度、魂が光に目覚めたら、多くの手が、あなたを更に進歩させるのを助けます。 人生の目的は、経験を通して霊的な知識を得、それに従って生きることであり、それによって、あなたはご自身のバイブレーションを増し、より多くの光の存在となるのです。
 
常に陥っているように思われる多くの課題と共に、いくつかはあなたの進化にとって重要であり、注意深く、且つ、怠らないことを理解してください。根本的なレッスンがない経験はほとんどないので、その意味が、内部を見てどのような意味を持つのか疑問に思うのが賢明です。レッスンを学ぶのであれば、あなたの経験が、何を意味するのかを理解してみるのが賢明です。個人的に目標地点に合格したあなた方の為に、あなたは今では、霊的に進歩しており、もしあるとしても、わずかな副作用を招く程度です。あなたの経験は、あなたの光に惹かれることによって、あなたのところに来るかもしれない他の人達を助け、それによって有効に利用することができます。個人的に、あなた自身と、あなたの仕事について知っているかもしれませんが、他の人はあなたに導かれているかもしれないので、それが起こっても驚かないでください。
 
あなたは楽しみにすることをたくさん持っていて、結局それは、あなたの光景の中にあります。それは、至高の創造主によって、命じられたものでなければなりません。静けさと完全な平和のより高いバイブレーションに存在することで報われるとき、あなたはこの段階の完了への道の途中にあり、それらのより小さなバイブレーションによって、邪魔されることはありません。そのような魂の為に、彼等が神を受け入れ、家への道を探すとき、彼等の時が来るでしょう。そして、それぞれは、最終的に神の頭に戻ります。全てが現在(いま)あるように、より高い領域には時間が存在しないので、一連の別の試行錯誤を進める必要がある人々に圧力をかけることはありません。しかし、魂が悟りを開いたときはいつも手助けがあり、その旅が完了するまで、彼等と一緒にいます。皆さんの多くはすでに状況を認識しているでしょうが、全ての魂が、集団的アセンションの一部となる為に同じチャンスを与えられている限り、現在の終了時間が特別であることに気付かないかもしれません。
 
あなたの多くの人生は、あなたを長い道のりへと導いてきました。そして今日、あなたはこの特定の人生を通して、ご自身を助ける為に呼ばれることが出来る、多くのスキルを持つ多目的な魂です。あなたが、明らかに自分自身のライフプランを通り抜けるのを助けることができるそれらの側面から、特に利益を得る必要があるので、あなたの経験を、最も良い結果を得るために引き出すことを理解します。そのような配置を通して、あなたが正しい方向に、あなたの別のステップを運ぶ増分で起こるように進歩が「調整される」ので各世代から最高を得ます。明らかに初期の段階では、闇の一味は、あなたが成功するのを止める為、彼等は可能な限り全力を尽くします。しかし、常に、進歩は避けられません。
 
あなたは不安な時代から抜け出しているので、あなたの目標をご自身のゴールに保ち、外の出来事に気を取られないでください。あなたの歩む道には、まだ落とし穴があります。しかし、あなたが、真っ直ぐで狭いままにしておくならば、あなたはそれらを、真っ直ぐ過ぎて航行するでしょう。 実際、どれだけ遠くまで進んだかによって、どれだけ早く問題が解決するかが決まってくるので、光の中に身を置き、あなたの道の上に置かれる誘惑に屈しないでください。あなたは、時折まだテストされるでしょうが、あなたの進化の時点で、あなたはそれを簡単に扱うことができるべきであることを、心に留めておいてください。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光は日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通して頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 July 04, 2019 04:18:46
 

∞ 「その手の種が持ち運ぶ低いバイブレーションは、同じようなバイブレーションの魂にしか影響を及ぼさない可能性があります」
 
闇さん達は彼等にとって居心地の良い低いバイブレーションを好みますから、より高いそれと同調することは至極難しく、従って高いバイブレーション人々とのコミニュケーションはほとんど成り立たないのではないでしょうか。そして、現在30歳未満の若い世代の中には多くの転生経験を積み、一段と進化したバイブレーションの高い魂として誕生しているので闇さん達からの影響を受けることはありません。それに、今現在、闇さん達の世界支配という目論見は完全に失敗しているので私たちは確実に自由な魂になりつつあります。ですから、私たちが今、すぐやるべき事はアセンションプロセスを加速することです。
 
因みに、バシャールによると、「意識の進化や霊的な成長を探求している人」の多くは、約10万回/秒以上で振動しており、なかには17万〜18万回/秒に達している人もいるようです。そして現在、地球上のほとんど人々は、平均で7万6000回/秒〜8万回/秒となっているそうです。
 
「・・あなたがアセンションに向かって旅するにつれ、あなたは、ご自身の過去、現在、そして未来について多くの情報を与えられるでしょう」
 
私たちは、今地球の転生サイクルの最後の人生でアセンション過程の途上にいます。そして地球に入来し続ける光エネルギーを受け、自身のバイブレーションを上昇させて本来の自分に戻ろうとしています。それは忘れていた真実の記憶やテレパシーなどの本来の能力を取り戻すことです。それには多くの光の仲間が手助けしてくれるでしょう。
 
「常に陥っているように思われる多くの課題と共に、いくつかはあなたの進化にとって重要であり、注意深く、且つ、怠らないことを理解してください」
 
今現在、自分が抱えている多くの課題の中にはその経験が、他の人達を助けることに場合もあり、それによって自分の進化に有効に利用することもできるようです。
 
「全てが現在(いま)あるように、より高い領域には時間が存在しないので、一連の別の試行錯誤を進める必要がある人々に圧力をかけることはありません。しかし、魂が悟りを開いたときはいつも手助けがあり、その旅が完了するまで、彼等と一緒にいます。皆さんの多くはすでに状況を認識しているでしょうが、全ての魂が、集団的アセンションの一部となる為に同じチャンスを与えられている限り、現在の終了時間が特別であることに気付かないかもしれません」
 
私たちの次元では「時間」があります。つまり進化の為に‘一連の別の試行錯誤を進める必要がある人々’にとってはその旅が完了するまでの時間はあると言うことです。でも、彼等がその途上で悟りを開いたら、ある時期の集団アセンションまで多くの手助けが得られるようです。‘現在の終了時間が特別であることに気付かない’とはそういうことでしょうか。
 
「・・今日、あなたはこの特定の人生を通して、ご自身を助ける為に呼ばれることが出来る、多くのスキルを持つ多目的な魂です。あなたが、明らかに自分自身のライフプランを通り抜けるのを助けることができるそれらの側面から、特に利益を得る必要があるので、あなたの経験を、最も良い結果を得るために引き出すことを理解します。そのような配置を通して、あなたが正しい方向に、あなたの別のステップを運ぶ増分で起こるように進歩が『調整される』ので各世代から最高を得ます。明らかに初期の段階では、闇の一味は、あなたが成功するのを止める為、彼等は可能な限り全力を尽くします。しかし、常に、進歩は避けられません」
 
自分が人生経験豊かで多くのスキルを持つ多目的な魂であり、そのスキルで他の世代の進歩が『調整される』ので各世代から最高を得る事になり、同時にそれからの利益を得ることにもなるということのようです。闇さん達の相手をしている暇もなさそうです。
 
「あなたは不安な時代から抜け出しているので、あなたの目標をご自身のゴールに保ち、外の出来事に気を取られないでください。あなたの歩む道には、まだ落とし穴があります。しかし、あなたが、真っ直ぐで狭いままにしておくならば、あなたはそれらを、真っ直ぐ過ぎて航行するでしょう」
 
闇さん達の影響がなくなった今、常に光の中に身を置き、些細なことに気を取られることなくアセンションプロセスのゴールに向かって下さいと言うこのようです。但し、‘時折のテスト’はうまく回避できることを知っておく必要があります。

ともかく、私たちのこれからのアセンションプロセスは一例として表示してみました。
 
RVの開始

株式市場の暴落
金融システムの破綻
量子金融システムへの移行

アメリカ共和国の設立、新世界連合?

完全ディスクロージャー、SSPの解体等

繁栄パッケージ資金配布
世界を豊かにする多くのプロジェクトの始動
個人への豊穣資金配布

新時代へ

2025年当たりを目処に数百万人程度の第一陣がアセション。
その後、2次、3次と続き、アセンションプロセスが終了。
 
アセンションできなかった、あるいはアセンションしなかった人々は新時代で次の機会まで先進的な生活を享受するか、銀河辺境の太陽系で三次元を再度体験する?ことになりそうかも。
 

(^_^)/゜
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (06/14)
∞ マイク氏の最近のメッセージ内容は以前より良い意味で濃くなっているような気がするですが・・(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年6月14日

 
政治的見解や意見は、世界中で上下に揺れ動いています。そしてそれは、新しいエネルギーが持っている影響の観点から、驚くべきことではないはずです。私達が何度も述べたように、あなたは急速に変化する時代にあり、それは最終的に、あなたを新時代に完全に連れて行くでしょう。大抵の場合、あなたが経験している、より高いバイブレーションは、はるかに容認され、そして人々の希望に従って、新しい生き方の草の根と呼ぶものをもたらしました。
 
常に異議を唱えたり、それを阻止しようとする試みがあるため、必要な変更が行われるまでには時間がかかります。しかし、変化の種が十分に発達していて止めることができないので、それは役に立ちません。人々の気持ちが、どれだけ早く変化することができるかは驚くべきことであり、その証拠は、主に組織された平和的な抗議行動によって示されています。彼等は、以前のどの世代よりも情報に精通しており、古い方法を永続させ続ける為のいかなる試みにも耐えられないでしょう。首都「C」での変化はあなたのことであり、ある意味でそれは、不可避的に、破壊的になるでしょう。民主主義を支持する人々によって導かれるならば、それは、すぐに多くの喜びを人々に渡すでしょう。
 
これからは、あなたが新しい考え方を可能にしなければならない時です。彼等は、あなたが直面する新しい挑戦のための解決策を、確実に見つけることができるよう奨励されるべきです。答えはすでに知られていて、知識を与えられた者は、正しい状況が優勢になれば、前進することを熱望するでしょう。彼等は、あなたが求める答えを提供する知識と能力で生まれたように、我々は、進歩を遂げる為、再び、若い世代に目を向けよと言います。私達は、人類の向上の為に許されて働いている人達を支持し、助けています。
 
最初は、あまり歓迎されないように思われるかもしれませんが、あなたの寿命は長くなっています。それは、バイブレーションの上昇のもう一つの効果です。老化は減速しており、比較的健康状態にある高齢者の数の増加によって、すでに証明されているかもしれません。80年代と90年代には、もっともっと多くの人々がいて、それが要因でもありますが、より良い医療施設によるものではありませんでした。病気はしばしば、あなたの体を支えられないような間違った食べ物を食べる悪い習慣によって、自分自身を傷つけてしまいます。あるいは、喫煙等の習慣は、寿命が短くなるなどのあらゆる種類の病気に繋がる可能性があります。しかし、あなたは健康的な生活という考えに目覚めており、それは、あなたが必要とする栄養素を欠いている食物の好みの変化をもたらしました。これらのことは、あなたに忠告するのではなく、単に、あなたの注意を促すためのものと思ってください。
 
私達は、あなたの幸福をテーマにしているので、適切な運動が健康的な長い生活を保証し、役立つことを忘れないで下さい。新鮮な空気と、体をほぐすことで、体が元気になり、時間の荒廃を乗り越えることができます。もちろん、これらの大部分は、あなたの年齢によります。しかし、あなたにとって有益で、あなたがすることが出来る何かが、一般的にあります。私達は、皆がウサギであるべきだと提案しませんが、生の食料品の摂る時は、はるかに良いものを運び、あなたがバランスの取れた食事を摂るのを助けることができます。あなた自身の体は、ある程度、あなたが何を望んでいるか、望んでないかを、あなたに「教え」ます。そのようなことについて、あなたの直感に耳を傾け、食べ過ぎの必要がないときは、食べないでください。 私達は、そのような事柄について、あなたに説教するのではなく、あなたに最善の利益になり、健康的で幸せな生活をもたらすことができるものについて思い出させます。
 
あなた方全員が庭を持っているわけではありませんが、あなたの時間を過ごすためのより素敵な健康的な方法です。そして、あなたは、ご自身の労働の結果を楽しむことのボーナスを持っています。その過程で、あなたは自然に身近になり、あなたが自分自身の庭を「愛する」場合、それは、それらのより高いバイブレーションに反応します。それで、あなたは、園芸が成功することは、あなたがそれを与えるのと同じくらいに、少しでもあなたに戻る為の愛の労働であり、それ以上ではありません。愛のエネルギーとは、赤ちゃんや子供を落ち着かせる「母親の心」であり、それがいかに強力であるかを表しています。それでは、創造主の力を想像して、奇跡がどのように起こるのかを理解してください。あなたの運命は、あなたが創造において、本当に神であるよう、そのような道をたどることですが、あなたが行くためには、かなり長い道のりを持っているように、思考であなたを怖がらせないでください。それぞれの魂が、彼等の可能性を知られているので、これが尊敬される理由です。
 
あなたが今それをどのように見ているかに関わらず、あなたの可能性を疑うことはありません。あなたは、自分の前に人生を持っています。 ライトボディーに入ると、もう肉体は必要なくなりますが、バイブレーションを少なくし、純粋な思考で自作することができるようになるので、心配しないでください。それは、あなたが少なくとも、あなたの進化が自分自身を連れて行っている場所の考えを持っているので、あなたが誤った話に誤解されないようにすることです。時には、間違った情報があなたの心に埋め込まれるようになりますが、あなたのガイドと、おそらく適切な経験の助けを借りて、あなたは、あなたの本当の自己を見つけることに成功するでしょう。
 
親愛なる皆さん、あなたは今、強力な魂であること、そして、あなたの考えが、現実に現れることが出来ることを、よく知っておくべきです。だから、あなたが望んでいること、そして実際に他の魂達に望んでいることに注意してください。あなたはそれを知っていており、それを知っていればあなたはヒーラーであり、同じように、あなたがそのように傾いていたならば、あなたはあなたの考えで、他の人に害を及ぼすことができます。 その為、時が経つにつれ、バイブレーションの激しい人に向けられた有害な言葉として、話し言葉に注意を払うことが義務付けられます。 変更を思い出すのが難しいと思う場合は、ガイドがあなたに促すことをするように、頼むのを忘れないでください。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフと、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文:Galactic Channelings
 
∞  「政治的見解や意見は、世界中で上下に揺れ動いています。そしてそれは、新しいエネルギーが持っている影響の観点から、驚くべきことではないはず・・」
 
今の日本の政界は揺れ動いているというより、マスメディアとともに闇の世界へ一直線という気もしますが・・、(^_^;) ともあれ、現在、入来している光エネルギーによって私たちのバイブレーションは確実に上昇しつつあるので、ネガティブなことにあまり関心を持たなくなり、トランプ大統領の「光の仕事」に注目するようになってきていると思いますが、いかがでしょうか?
 
もし、7月4日アメリカの独立記念日に、私たちの期待するRVのイベントが起きたら、私たちの新時代への移行は大分早まりますが、当日に何も起きなかったとしても、私たちのバイブレーションの上昇は続きますから、非常に近い未来に再度、イベントが起きる確率は確実に高まるでしょうし、また起きなければなりません。
 
「常に異議を唱えたり、それを阻止しようとする試みがあるため、必要な変更が行われるまでには時間がかかります。しかし、変化の種が十分に発達していて止めることができないので、それは役に立ちません。・・」
 
‘変化の種が十分に発達していて止めることができない’
 
これが今の流れであり、それは私たちの集合意識が動かしているのです。これに対して闇さん達は様々な形でネガティブエネルギーの増産を図って私たちの光へ時代の移行をできるだけ遅らせようとしていますが、米国の情報サイトの「インテルアラート」が世界の動きやトランプ大統領と地球同盟の動きを逐次伝えていることに関心を持つ人が非常に多くなっていますから、現状に於いて世界的な覚醒が始まりつつあると見做してもいいのではないでしょうか。
 
「首都『C』の変化はあなたのことであり、ある意味でそれは、不可避的に、破壊的になるでしょう。民主主義を支持する人々によって導かれるならば、それは、すぐに多くの喜びを人々に渡すでしょう」
 
首都「C」とは闇さん達の最後の砦である、ワシントンD.C.の事だと思いますが、そこはいずれ近いうちに民主主義を支持する人々によって奪還され、新アメリカ共和国の首都となるでしょうし、また現在30歳以下の新世代の若者達の中に過去生で多くの経験を積んだ魂が転生してきているので、彼等はこれから始まる光の時代の道標として、私たちを導いていく役割を担うことになるでしょう。
 
「最初は、あまり歓迎されないように思われるかもしれませんが、あなたの寿命は長くなっています。それは、バイブレーションの上昇のもう一つの効果です。老化は減速しており、比較的健康状態にある高齢者の数の増加によって、すでに証明されているかもしれません」
 
バイブレーションの上昇により私たちの寿命が長くなれば、現在リタイヤして年金暮らしの老人達も長生きすることになり、その負担は今働いている現役世代が負うことになるので大きな社会不安が起きる可能性がありますが、でもそれはいとも簡単に解消されるでしょう。なぜなら、この地球上から「デープステート/カバール」が一掃されれば、地球同盟によって秘密裏に備蓄されていた莫大なパッケージ資金が市場に投入され、闇さん達に隠蔽されていた先進技術の全開示にともなう応用製品を生産する工場のプロジェクト資金として、また豊穣資金は私たちの生活資金として使われますから、社会不安は起きないでしょうし、それに老化の減速と健康な高齢者の増加はより安定し、成熟した新しい社会環境の構築に繋がるでしょう。
 
「・・あなた自身の体は、ある程度、あなたが何を望んでいるか、望んでないかを、あなたに『教え』ます。そのようなことについて、あなたの直感に耳を傾け、食べ過ぎの必要がないときは、食べないでください。・・あなたに最善の利益になり、健康的で幸せな生活をもたらすことができるものについて思い出させます」
 
これからの食生活は、自分の「食欲」ではなく「直感」に従って摂取することになるようです。これは体が必要とする食物を取ることの一番良い方法になるようです。例え、それが肉であっても、必要ならば摂取することになります。ベジタリアン(菜食主義者)やその中でもヴィーガン「絶対菜食主義者」のように徹底している人は大体が健康を害していると情報もありますから、「〜主義」は健康的ではないと知って、食べたいものを適度に食すべきでしょう。
 
「庭を持つことは、あなたの時間を過ごすためのより素敵な健康的な方法です。・・あなたが自分自身の庭を『愛する』場合、それは、それらのより高いバイブレーションに反応します」
 
庭のある方は即、実践しましょう。(^_^)♡
 
「・・ライトボディーに入ると、もう肉体は必要なくなりますが、バイブレーションを少なくし、純粋な思考で自作することができるようになるので、心配しないでください」
 
ライトボディのバイブレーションを下げると純粋な思考で自作することができるとは、自分の「肉体」を自分が設計して作ると言うことなのかも知れません。と言うのも、以前読んだある本に、高次の存在が偶に三次元世界に遊びに行くための‘乗り物’として人間の肉体をその世界に置いているということが書いてあったことを思い出して、そういうこともあるのかと感じ入った事があります。(^_^)
 
「・・あなたは今、強力な魂であること、そして、あなたの考えが、現実に現れることが出来ることを、よく知っておくべきです。だから、あなたが望んでいること、そして実際に他の魂達に望んでいることに注意してください。あなたはそれを知っていており、それを知っていればあなたはヒーラーであり、同じように、あなたがそのように傾いていたならば、あなたはあなたの考えで、他の人に害を及ぼすことができます」
 
私たちはバイブレーションの上昇とともに、「テレパシー」や「創造力」等の能力が開花してきます。特に「創造力」は自分が思うことを現実化する能力で、自分が一旦、創造したものは破壊することができないので「創造の責任」が伴うことを知っておいて下さい。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 17:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシー (05/31) ハイアーセルフからのメッセージ
∞  今回のメッセージはいつもと違って地球の現状について伝えます。(^_^)

 


 
マイク・クインシー
2019年5月31日
 
ハイアーセルフからのメッセージ


私達の立ち位置からは、古いやり方では解決できない問題を抱え、苦労している世界が見えます。あなたが新しい視点から、その問題を見る事ができるまで、それらを解決できないであろう事は明らかです。人々は集合体として、現在の問題を克服する為には、新しい道を切り開き、必要な変化の導入を慎重に考慮しなければならない事に気づき始めています。あなたが何の先入観もなく、新しいパラダイムへと移行する意欲を示した途端に答えはやってきて、以前では考えられなかったような方法で、あなたの問題は解決するでしょう。あなたのガイドは、いつものようにあなたが直面する問題に対する答えを既に持っているので、常にあなたを手助けする準備が出来ています。
 
重要な決断を下す時が来ました。人類として陥ってしまった混乱から、抜け出す為の道を見つけなければならりません。あなたを正しい道に向かわせる為に、先見の明を持って重要な位置を担う準備が出来ている新しい人々がいます。あなたにとっては、簡単な移行となるでしょう。何故なら、あなたが必要とする助けが、あなたの存在を待っているからです。それと同時に、あなたを助けてくれる他の魂と結びつけくれた上で、あなたをご自分の望みを満たすための道へと案内します。今の時代とは、非常に多くの魂が待っていた時代です。何故なら、彼等は自らの仕事を実行するための準備を既に整えているからです。今の時代において、年齢は重要な要素ではない事、また「善のための新しい力」を構成する魂たちは、より最近地球に転生してきた魂である事に気付いて下さい。彼らはあなたの代理で働いている光であり、最も重要な時期であるアセンションの達成に向けてあなたの準備を整えてきた存在であります。
 
進歩は加速しており、最もエキサイティングな未来への変化の道は既に示されています。あなたから意図的に隠蔽されてきた物事はすぐに実現しますが、それは古い生き方を捨て前に進むという形で既に開始しています。その結果、世界の富をより公平に分配する事ができ、人々の生活水準は向上し、貧困が撲滅されます。これが目に見えて明らかになるまでに時間がかかるかもしれませんが、種はすでに蒔かれています。世界の富は誰も飢餓や剥奪に苦しむ必要がないほど莫大なものなのです。
 
天候はここ暫くずっと変化してきており、今後も浮き沈みが続くでしょうが、現代の予測技術を用いれば、どんな問題が発生しているのかを事前に察知し、それに対して満足に対処する事が可能です。闇の一味が、あなたの太陽系内の他の生命形態をコントロールしようともくろむ間も、人類はより高い力に支持されるような平和的な生き方を達成するべく、独自の方法で進化しています。自由意志が最高潮に活かされる状況というのは、共感と思いやりの気持ちが普遍的な愛によって支持されている時です。そして、人類はそれが前進する為の唯一の方法であると気付き始めたばかりです。人とは、肌の色や信条に関わらず、みんな兄弟姉妹であり、必要な時にはお互い支え合うべきです。
 
バイブレーションが高まるにつれ、より多くの人々が、互いの感情やニーズに、殊更敏感になってきており、その結果として、より思いやりのある援助が互いに与えられています。これは今後助長され、その結果として人々はより高いレベルの仲間意識や互いへの理解によって結ばれます。そして、これまで存在していた互いの素をそのまま受け入れる事の難しさは薄れるでしょう。あなたはもう既にお気付きかと思いますが、全ての魂というのは1つのレベルに存在し、平等であり、本質的にあなたと同じであります。だから、異なる肌の色であったり、違う宗教的信条を持っている事が、全ての魂に対する関係性を変える事は無いという事です。全ての魂は経験や成長の為に、数多くの転生を重ねており、ご自身と何ら変わりは無いという事を覚えておくと良いでしょう。
 
来たる最大の変化は通貨の再評価であり、現在舞台裏で今か今かと待機しつつ、先に進むための「ゴーサイン」を待っています。これには、多くの要因が関連していますが、最大の要因はいくつかの通貨が偽の付加価値を持っているからです。これらの通貨の真の価値を反映させる動きがありますが、その主な理由はいくつかの通貨が非常に過大評価されているという点です。いずれ、今のようなお金の必要性は変化し、お金はますます必要なくなるでしょう。かつて、ビジネスを行う手段として物々交換という行為があったのですが、あなたにとって目新しい事ではありません。金融市場は、しばしば個人的な利益の為に、それを運営する投機家によって操作され、誤った価値が示されます。地球には「お金は、諸悪の根源である」という表現がありますが、それは非常に的を得ており、お金の使い方が変わりさえすれば貧困や困窮した生活を送る人々の助けになります。
 
全ての魂が快適な生活水準を享受する為に、十分な地球の富を持つに値すると認識された時、日常の全ての事が人類の改善の為に変わっていきます。教育は、「持つ者」と「持たざる者」の間のギャップを減らすことに向けて、様々な側面での改善という長い道のりを経てきました。人々は、今後生活水準が向上する事を期待する事ができるし、貧困が完全に排除されるまで向上は続きます。魂の進化を助けるという意味では、起こり得る全ての状況に価値があり、人は次々と転生を繰り返しながら、様々な生活水準を経験する事で多くの事学んでいるのだと胸に留めておいてください。
 
ブルーエイビアンズ(青い鳥族)は引き続き地球を監視しつつ、みなさんの経験が不必要に邪魔されない事を確実にしています。何故なら、全ての人生には完全な形で実行されると、その魂の進化に貢献する様な人生計画があるからです。魂はその他の魂の転生の理由を知る事はできないので、全ての出来事がそれぞれの魂の自由意志に沿って、正常に進むという事を意味します。多くの高度な存在が見守っており、あらゆる変化が人類の、より壮大な計画に沿って進む事を確実にしていると知ってください。彼らは、常にあなたの傍にいて、あなたがこの混乱の時期を無事通過し、再び上昇する事ができるように、あなたに愛と祝福の波を送っています。
私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 「・・人々は集合体として、現在の問題を克服する為には、新しい道を切り開き、必要な変化の導入を慎重に考慮しなければならない事に気づき始めています」
 
現在、水面下では地球同盟によってデープステート/カバールの排除が進められ、ドイツ銀行の破綻を通して株式市場を暴落させ不換制金融システムを解体するタイミングを計っています。おもて面ではトランプ大統領がRV開始の折衝なのかどうかは分かりませんが、何らかの目的を持って積極的な外交を続けているようにも見えます。このような動きは私達にこれから何か世界的に大きな変化が起きそうだと予感させ、そのために私達に‘新しい道を切り開き、必要な変化の導入を慎重に考慮しなければならない’ ことを気づかせようとしているようです。
 
これから、非常に近い将来に新時代への移行プロセスが現実に始まろうしています。私達はその変化を感じ取り、私達の置かれている現実が変わっていくことを真摯に受け入れて、その変化の波に乗らなければなりません。そしてそれはおそらく既知の社会通念を大きく覆すことになり、一時的には世界的な大パニック状態に陥るかも知れませんが、地球同盟やETさん達による適切で十分なケアーを受けられるとすれば、私達はすぐに新しい概念を受け入れ、新時代に相応しい社会形態を創造していくことになるでしょう。
 
「今の時代とは、非常に多くの魂が待っていた時代です。何故なら、彼等は自らの仕事を実行するための準備を既に整えているからです。今の時代において、年齢は重要な要素ではない事、また「善のための新しい力」を構成する魂たちは、より最近地球に転生してきた魂である事に気付いて下さい。彼らはあなたの代理で働いている光であり、最も重要な時期であるアセンションの達成に向けてあなたの準備を整えてきた存在であります」
 
待っていた多くの魂とは、現在、地球に誕生している30歳未満の若者達で、彼等は高度に進化した古い魂であり、新時代への移行途上の地球で「善のための新しい力」を構成する魂達なのです。彼等は「年齢は重要な要素ではない」とあるように、その姿形にかかわらず深い英知を持つ魂であり、私達のアセンションを支援するために重要な働きをすることになります。
 
「進歩は加速しており、最もエキサイティングな未来への変化の道は既に示されています。あなたから意図的に隠蔽されてきた物事はすぐに実現しますが、それは古い生き方を捨て前に進むという形で既に開始しています。その結果、世界の富をより公平に分配する事ができ、人々の生活水準は向上し、貧困が撲滅されます。これが目に見えて明らかになるまでに時間がかかるかもしれませんが、種はすでに蒔かれています。世界の富は誰も飢餓や剥奪に苦しむ必要がないほど莫大なものなのです」
 
デープステート/カバールが排除されれば、多少のタイムラグはあるとしても、完全なディスクロージャーが始まりますので、彼等に隠蔽されてきた先進テクノロジーが完全開示され、私達の新時代の生活環境は既に準備されている「繁栄プロジェクト資金」によって予定されている多くのプロジェクトが動き出して、私達の暮らしやすいように社会基盤などのインフラはもとより居住設備なども充実した新しいものが作られます。さらに個人向けに準備されている莫大な「豊穣資金」も全世界の人々に公平に分配され、しかるべき金融機関に開設された個人の信託口座に振り込まれることになるでしょう。
 
「・・人類はより高い力に支持されるような平和的な生き方を達成するべく、独自の方法で進化しています。自由意志が最高潮に活かされる状況というのは、共感と思いやりの気持ちが普遍的な愛によって支持されている時です。そして、人類はそれが前進する為の唯一の方法であると気付き始めたばかりです。人とは、肌の色や信条に関わらず、みんな兄弟姉妹であり、必要な時にはお互い支え合うべきです」
 
‘共感と思いやりの気持ちが普遍的な愛によって支持されている’

これがこれからの私達の生き方です。(^_^) love

「バイブレーションが高まるにつれ、より多くの人々が、互いの感情やニーズに、殊更敏感になってきており、その結果として、より思いやりのある援助が互いに与えられています」
 
私達のバイブレーションの高まりはテレパシー能力の開花もあり、よりいっそう‘互いの感情やニーズに、殊更敏感になる’ことが予想されます。
 
「・・全ての魂に対する関係性を変える事は無いという事です。全ての魂は経験や成長の為に、数多くの転生を重ねており、ご自身と何ら変わりは無い・・」
 
私達はこの地球の輪廻サイクルにおいて何百、何千という転生を経験してきた存在であり、それぞれの転生に於いて自分が体験したい様々な人種、性別、地域等を含め多様な人生を生きています。それぞれの人生が喜び一杯の人生であったり、極めて悲惨な人生であったとしても、すべて自分の‘経験や成長の為’に自らが自由意志で選択した人生なのです。
 
「来たる最大の変化は通貨の再評価であり、現在舞台裏で今か今かと待機しつつ、先に進むための『ゴーサイン』を待っています」
 
今現在、いつRV(通貨再評価)が起きるかが注目されています。もしそれが起きたら、次に地球同盟によってドイツ銀行の破綻が現実になり、それが引き金になって株式市場が暴落して、石油ダラーによる不換制金融システムが解体され、そして世界経済を安定させるための新しい量子金融システム(QFS)が導入されます。このことはデープステート/カバールの終焉を意味します。
 
「ブルーエイビアンズ(青い鳥族)は引き続き地球を監視しつつ、みなさんの経験が不必要に邪魔されない事を確実にしています。・・多くの高度な存在が見守っており、あらゆる変化が人類の、より壮大な計画に沿って進む事を確実にしていると知ってください」
 
ブルーエイビアンズは地球の改革を進展させるために太陽系外からのネガティブな異星人の侵入を完全に阻止しています。また光の銀河連合など多くの善意の異星人達が私達を見守り、また地球同盟を支援しています。私達の夜明けは非常に近いことを知って下さい。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (05/10)
∞  ∞  私達は新時代に移行すると、自分の病気を自分で治せるようになります。(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年5月10日
 
 
時が経つにつれ、多くの変化が起きているのが明らかになるという事に、疑いの余地はありません。それは、天候や過去に行ってきた事が目的に沿わなくなった事に気付いた大企業の機能にも現れています。幸いなことに、新しいアイデアや方法によって進歩が遂げられており、それによって人々は新しい時代へと引っ張られるでしょう。あまりにも長い間、多くの人の人生をより快適にしたであろう多くの利点を、みなさんは否定されてきました。その時は過ぎ去り、新しいアイデアや発明が、徐々に明るみに出てきており、それらを止めることはできません。
 
「DNAバトルに備えよ」からの抜粋(クライオン)
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
あなたを構成し、あなたの中にある全てのものは - 本来の機能の半分以下で作動しています。それは、あなたが長年、二元性という自由な選択をしてきた結果として、ご自身で開発されたものです。あなたは、闇と光をどれだけ選び、それをどこに置くべきかを決めました。あなたは、自分がどれだけ上手に考えるか、またあなたの社会が思いやりが惑星を癒すという思いを、どの程度吸収するべきかも選択しました。初期の基本的なテストは、もう終わりました - あなたはとても深い影響を受けて卒業したのです。
 
私達は過去に、あなたは人間の知性と思いやりの成長を見るだろう言いました。また、それを肉体レベルでも見ることになるだろうと。人の身体がより効率的に機能するようになると、それが明らかに分かる様になります。私達は、それが見えるような手段(チャンネル)をあなたに与えましたので、あなたはそれを見つける事ができます。以前にお話ししたのは「概念的」と題された内容でした。これは「線形免疫反応」と呼ばれ、問題を感知した白血球が身体の問題点に向かっていき、それと戦うという反応の事ですが、これをしなくなった肉体を持つ人間について話しました。白血球は、侵入者の意図を知る為の知性を持っていないので、太刀打ちできない問題だとしても向かっていきます。
 
DNAウイルスが悪賢いように見えるのは、彼等はプランと呼ばれるものを持っているからです。その一方、白血球は防御をする事しか知りません。白血球には全体像は見えませんし、癌についても、癌がどのように作用し、防御しているのか、あるいはどうして白血球に対して免疫があるのか​​も理解していません。基本的に概念的DNAは人間の肉体を物事の意図が理解できるシステムに変える為、どんなウイルスや病気とも戦う事ができるようになります。何故なら、免疫システムのこの部分は、意図をもって侵入してくるものよりも遥かに賢いからです。これは人のDNAが30%を超え、35%〜40%に向かって進歩したということです。地球上で、ウイルスで亡くなったというマスターはいますでしょうか? - 彼等のほとんどは、人の手で死んだのです。惑星のマスター達は、あなたの持つものより、はるかにうまく機能するDNAを持っていました。最近のマスターの中には、物を手の中で創造したり、実現化させる能力を持っている者もいて- これは思考という意識が物質を超えた状態です。人間の思考は物事をコントロールする事ができますが、それが本来の在り方であり、意識が物理学を超えるのが本来の計画なのです。そして、常にそうあり続けます。
 
自然寛解(かんかい:病気の症状が、一時的あるいは継続的に軽減した状態)について、どう思いますか。それは何なのか、どうすればそうなるのか、外部の影響を必要とするのか、人間の内部で作り出せるものなのか?実は、これは一時的に100%の機能を発揮するDNAによるものであり、説明が難しいですが、あなたはそれを見る事ができるし、それを認識し、記録することもできます。人はどのような病気でも、ほぼ一晩で自己治癒する事ができます。
----------------------------------------------------------------------------------------------
抜粋終わり
 
実体験を通して、私は自然寛解が本当であると請け負うことができます。約年前、酷く痛む膝で苦しんでいました。足を曲げるのが痛く、膝小僧の裏に砂利が挟まっているかのようで、座れずにずっと立っている必要がありました。ある日の夜、私は、いつものようにベッドに入り、翌朝目が覚めた時、膝はもう痛くありませんでした。一晩で治ってしまったのです。それ以来、膝の痛みを経験していない事をとても嬉しく思います。

人々の中には、奇跡が起きるように懸命に祈ったのに、痛みを伴う状態から救済されなかったという人もいるでしょう。私は、それはカルマのせいであり、何かしらの理由で痛みを背負わなければならないからだと考えます。とはいえ、一部の魂がそうであるように、決してマイナス思考にならず、前向きに考えることが、その状態からあなたを解放するための唯一の道です。どうか、自己治癒を試みてください。自分が既に癒されていると想像すると、あなたの体はそれに反応するでしょう。

思考の力は、将来非常に頻繁に現れるでしょう。何故なら、より高いレベルに進化したすべての魂がそのような力を獲得し、それを通して「奇跡」を引き起こすからです。聖書には数々の奇跡が記録されていますが、当時それらについて書いた者はそれがどうやってもたらされたかを理解する事ができませんでしたが、今の私達なら理解できますね。自分自身を信じることが重要です。あなたが思考の力を試みている間は、揺らぐ事の無いようにし、決してあきらめないでください。結果が必ずしも即時ではない場合があり、意図したものは少し先に実現するかもしれないので、それに備えていてください。究極の「奇跡」は死者を生き返らせる事であり、体が元気だったときの状態に戻る事を示唆しています。要するに、時間が経つにつれバイブレーションが高まるので、体が健康な状態を維持できるようになり、治癒の必要がなくなります。未来は驚きに満ちていて、過去の問題は次第に消えていくでしょう。

あなたの本当の可能性を知れば知る程、あなたは確実に上昇し、迷う事なく自分をフルに表現する自信が持てるようになります。例えば、固形の物体を空気から作り出す方法など、想像できますか?その答えは:思考の力を通してできます。マスターたちは、それを自由に行うことができますが、単にショーマンシップのために行うのではありません。自我はとうの昔になくなっており、単に称賛を得るためにそれを「誇示」する意図などはありません。高度に進化していることは、あなたにとって新しい生き方になるでしょうが、同時にとても自然な発展でもあるので、いずれ容易に馴染む事ができるでしょう。

人生がどこに向かっているかを知り、それに対してあなたの備えができている事が重要であるので、これからあなたの将来がどうなっていくかについて再び触れました。事前の予告なしに、変化を押し付けられたら、あなたは圧倒されてしまい、冷静に新しい経験を受け入れる機会を損なう可能性があります。 いつも言っている事ですが、あらゆる学びの機会と同様に、あなたには常に手助けがあることを付け加えたいと思います。とはいえ、彼等は、あなたのために何かをする事はなく、あなたの成功を確実にするために、あらゆる励ましを与えているという事を覚えておいてください。私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々と明るく照らし、完成へと導くでしょう。

闇の治世を終わらせる日々において、闇を打ちのめす際には非常に多くの問題が起きますので、この光はとても必要です。
このメッセージは、私の中の高次の存在を通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
∞  「人間の知性と思いやりの成長を見るだろう言いました。また、それを肉体レベルでも見ることになるだろうと。人の身体がより効率的に機能するようになると、それが明らかに分かる様になります」
 
私達は今現在、セントラルサンからの光エネルギーを受け取っています。それによって私達の意識レベルが上昇しつつあるということを以前からお伝えしていますが、クライオンによると肉体レベルでも‘問題を感知した白血球が身体の問題点に向かっていき、それと戦うという’「線形免疫反応」が起きて健全な肉体を維持できるようになるようです。
 
「基本的に概念的DNAは人間の肉体を物事の意図が理解できるシステムに変える為、どんなウイルスや病気とも戦う事ができるようになります。何故なら、免疫システムのこの部分は、意図をもって侵入してくるものよりも遥かに賢いからです。これは人のDNAが30%を超え、35%〜40%に向かって進歩したということです」
 
これまで解読できずにジャンクDNAと呼ばれていた98%のDNAの内の35%〜40%が‘人間の知性と思いやりの成長’によって活性化されていると言うことでしょうね。
 
「実は、これは一時的に100%の機能を発揮するDNAによるものであり、説明が難しいですが、あなたはそれを見る事ができるし、それを認識し、記録することもできます。人はどのような病気でも、ほぼ一晩で自己治癒する事ができます」
 
私達はいずれ、医者にかかることなく自分の体をヒーリングによって自己治癒できるようになります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (05/03)
∞  私達の転生サイクルは今生で終了です。 (^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年5月3日

 
光陰矢の如しと言いますが、それは実際にそうだからであり、時間はかつてないほど速くなっているようです。それは当然ながら、時間が一定してはいない事を証明しており、それに異議を唱える人はいないと思います。来たる時代に進めば、バイブレーションは非常に高くなり、全てが「今」にあるとされるようになるでしょう。あなたは、全てが永遠なのか?と熟考するかもしれませんが、そうであると信じる根拠は十分にあります。あなたは時間を遡って移動する事もできるので、起きた歴史をその通りに見る事もできます。実際、その多くはあなたの歴史書には記録されていないか、または誤って記録されている事がほとんどです。アカシックレコードは、あなたの主な情報源であり、まるであなたが本当にそこにいるかのように、実際に歴史的な出来事の観客になる事ができます。
 
そこで気が付くと思いますが、歴史はしばしば繰り返します。文明というものは、その先に進む為にも、人々が自らの教訓を十分に学び尽くすまで、同じ課題を何度も何度も繰り返すという傾向があります。あなたが学びを止める事はありませんし、単一の魂からグループソウルへと移行し、ますます拡大していくものです。あなたの人間としての経験は、やって来る試練を解決する為のテストの様なものであり、あなた方の多くはその困難を克服し、今ではアセンションに向かう道に両方の足をしっかりと乗せています。あなたは手助けを受けたりもしましたが、これは挑戦を受けて成功する決意を示している方なら誰にでも開かれている道です。全ての魂に上昇する可能性がありますが、多くの方は自分に与えられている機会を認識していません。
 
とはいえ、進化に関して言えば、何も急ぐ必要はありません。むしろ、みなさんの人生というのは、それぞれの能力に応じた適切な経験から学べるよう計画されています。それゆえに、あなたを急かす人はご自身以外に誰もいませんし、あなたが抱えられる以上のものは、決して与えられない事をも意味します。 「人間」としての経験が無限の時を経て始まった時、進化する十分な時間を魂たちに与える為に、故意に進歩は抑えられました。ホモサピエンスが成長と完成に向けた次なるステップへと紹介されるまで、あなたは繰り返し何度も人生を経験し、進化を加速させるべき時が来るまで、それは続きました。あなたの近年の歴史において、このような進歩が明らかに示されており、それはより多くの方が光の存在になる能力を持つようになった今の時期と合致しました。あなたの進化の全ての段階においてそうですが、あなたを助ける為に、多くの偉大な経験を持つ魂たちが常にあなたに手を差し伸べています。
  
あなたの歴史は再評価されつつありますが、みなさんは進化した存在からの手助けを得ていたというだけではなく、ブルーエイビアンズ族のように地球を取り囲んで、干渉から守ってくれている鳥族のような種がいる事も非常に明白になっています。昔の洞窟の壁画からも、以前から蟻族、そしてカマキリ族たちの訪問があった事がはっきりと示されています。
 
 
ブルーエイビアンズ族
 
 
蟻(アリ)族
 
 
蟷螂(カマキリ)族
 
こういった存在を怖いと思う人もいるかもしれませんが、彼等が進化の最高点に達した愛すべき存在である事をご理解ください。彼等は若い魂が進化するのを助けるために、その能力を提供しているだけなのです。彼等に会えば、そのエネルギーが愛情そのものであり、決して脅迫的、または不快なものではない事が感じられるでしょう。もちろん、他の種類の存在でも、進化はしているが自己への奉仕にしか興味を持たない存在たちもいて、これは主に爬虫類族(レプティリアン)の事です。とはいえ、急いで付け加えさせて頂きますが、全ての存在がネガティブな存在という訳ではありません。全般的に言えば、彼等はあなたから遠ざけられています。しかし、過去において時折、単一の存在があなたと連絡を取ることができたという時期もありました。とはいえ、あなたはより高度な光の存在によって保護されているので、その点はどうか心配しないでください。
 
私達は、地球以外にも生命体が存在する事について知りたくない人々がたくさんいることを認識しています。そういう方たちは、明らかにそのような情報を受け取る準備ができていないというだけで、誰もがそれを強いる事もしないでしょう。 しかし、意識のレベルを拡大させる準備ができている魂の利益の為にも、情報の開示は進められなければなりません。進化とは、非常に個人的な問題であり、ご自分の好みに合わせて、ご自身の道を作ることが奨励されています。プレッシャーも無く、自分に合ったペースで、やんわりと進化する事程良い事はありませんよね。
 
転生と転生の合間に、あなたはガイドの助けを借りて、次の転生の為の計画を立てますが、彼等のアドバイスは、その膨大な経験と知識に基づいているが故、大変尊重されます。ほんの少しの例外を除いて、みなさん全員が、ご自分のニーズについて学び、それに基づいて、どの時代の地球に転生するかを選びます。あなたは必ずしも前回と同じ国や宗教に転生するわけではありません。それは、進化する為に必要な教訓次第となります。それぞれの人生は、あなたが望んだ経験を得られるよう、最大限の機会が与えられるよう配慮されます。また、あなたの進歩は順を追ったものでなければならない為、もし、チャンスを逃してしまったとしても、チャンスは再び現れるでしょう。
 
当然の事ながら、ある経験の中で他の人が絡んでくる場合もあり、状況の展開が非常に複雑になる事もあります。その多くは、あなたの前世において一定の役割を果たした他の魂が絡んでいて、あなたはその方から前世で得た手助けの見返りとして、その「借りを返す」為に何かをする、またはその逆かもしれません。人生は、ランダムな出来事で、いっぱいに見えるかもしれませんし、実際多くはそうです。しかし、主たる重大な出来事については、関係する全ての魂の利益となるような、一定の経験を促すために準備されているものです。あなたが直面する可能性のある最も困難なシナリオは、それ以前の機会においてそれが失敗しているのにも関わらず、互いに仲良くしなければならないという状況の家族に生まれた場合です。
 
それぞれの人生が完了した後は、あなたの人生プランを理解し、その人生の最中に遭遇した問題を克服する助けとなるような存在と、その人生の復習/見直しの様な事を必ずします。その見直しでクリアされた問題に関しては、また同じ経験を繰り返す必要はないかもしれません。また、あなたが偶然の出来事だと思う様な事も、信じ難いかも知れませんが、実は計画されていたという可能性が高いです。偶然に起こる事など何もないので、意図的に経験させられていると思う様なあらゆる出来事に注意し、その背後にある意味を考えるようにしてください。
 
時に、理解するのが最も難しい経験は、あなたからある種の寛大さを要求するような経験であり、いつもそれにうまく対応する事ができないという事があります。直観的に手助けを求められていると明白に感じられたのなら、それはあなたのガイドによって、そうするよう「促されて」いるのかもしれません。どうか、あなたの直感に従ってください。それが、大きく間違った方向に向かう事はありませんから。地球上に転生する全ての魂には、目的と計画があり、その経験が実り多いものである事を保証する為に必要なものは全て備えられているという事を改めてご自分に言い聞かせる価値はあります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは、私のハイヤーセルフを通してもたらされました。
 

∞ ETさん達からの多くの過去メッセージから推測されることは、私達が地球という3次元仮想現実世界の惑星での転生サイクルに入ることを志願した目的は自分が必要とする課題を自分に課して“自らの教訓を十分に学び尽くす”ためのようです。
 
そして、今、私達は今生を持ってこの転生サイクルをめでたく卒業することになります。ただ、卒業するかどうかは本人の‘自由意志’で決めることなので、さらに学びを深めたければ他の星系の地球と同様な惑星か、あるいは自分が選んだ別な惑星環境で続けて新たな体験をすることになりますが、これで十分という人々はこのサイクルの終了時にアセンションして、それぞれの故郷(高次の世界)へ戻り、自身の進化の為、また宇宙の進化の為に新たな課題に挑戦ということになるようです。そう言う意味ではアセンションとは3次元という低次の世界から4次元以上の高次の世界に戻る為の必要な手続きと認識すべきことなのかも知れませんね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:17 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (04/26)
∞  エリザベス・トルトゥィンのメッセージ内容を知っておいてください。(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年4月26日

 
私は、帰宅して素敵な休暇を過ごし、家族との繋がりを取り戻しました。全般的には、物事が再び手に負えない状況になっているかのように見えるかもしれません。しかし、それは私達が目標を達成するのを妨害する闇の一味の最後の努力として見るべきです。表向きの状況に関わらず、多くの事が進歩しています。若者たちはしっかりと組織化しており、平和的な行動によって、その目的を達成するであろう事は注目に値します。そして、これは予想されていた事です。何故なら、人類がアセンションの道を進むのを助けるために地球上に転生して来たこれらの魂たちは、はるかに知識があり、賢明で、組織化されているからです。また、これから言及する内容のほとんどは、アセンションの後に実現するであろう事を心に留めておいてください。
 
2013年11月1日に、エリザベス・トルトゥィンは、アセンションが非常に近いことを示唆するメッセージを送りました。明らかに、そうはなりませんでしたが、それ以来起こっている出来事や、今大きく迫る変化を見ても、私達はこれまで以上にアセンションに近づいているように思えます。
 
ワンネスへの一体化「上の如く、下も然り」というのはゼロポイントであり、これに近づくにつれて、私達はアセンションした地球での黄金時代を実現させる手助けをします。こういった状況ですので、ロード・アシュターのメッセージの中から、近い将来私達を待っている最も歓迎される変化を包括している部分をお伝えする事が適切であると思いました。抜粋元のメッセージは、実際6ページの長さです。
 
=地球アセンション - エリザベス・トルトゥィンによるロード・アシュター=
 
外科的手術も含む、アウクトゥルスの光テクノロジーが全ての方に無料で提供されるようになります。 栄養欠乏症、血液疾患、半身不随、慢性疾患、そして癌は、非常に短期間でなくなります。また、シリウスの神殿の働き手による鍼治療のような、高度な技術とそれらを運営するETの技術も利用可能になります。 視力障害や肥満のような単純なものは、非常に早く矯正されるでしょう。
 
ありとあらゆる若返りの方法、DNAのテロメア修復、肌、美容トリートメントなどを、全ての人が受けられるようになります。高齢者と子供達も、病気の影響がある場合には助けを得られますし、心の心理的状態を助けるカウンセラーの助けも提供されます。里親家庭にいる子供には、新たな解決策が提供されます、また、現在の子供に対するケアシステムは終了し、子供達やその親、その手助けをする教師達にとって適切な解決策へと進化するでしょう。グループホーム、孤児院や老人ホームに住んでいる方々は、これまで不可能だった新しい方法で面倒を見てもらえるようになります。
 
誰もが自由になり、自分達にとって意義のある方法で、自由に人生を経験することができ、ひとりひとりが、人生の次のステップの計画を立てる為の手助けを得られるようになります。こういったヒーリングセンターは、可視化出来るライトシティ(光の街)にありますが、これらはディスクロージャーと同時に公開されます。これらのライトシティは宇宙船の母船の延長線上にありますが、人々はヒーリングセンターに予約があったり、ライトシティーで仕事がある場合には、空飛ぶ車で行くか、光線に乗って行く事ができます。そして一日が終わると、それぞれ家に帰ります。
 
あと数年以内に、地球はいかなる病気もない惑星になるでしょう。 怪我等は、最先端の技術によってケアされる為、ヒーリングセンターの必要性はいずれ大幅に減少します。ヒーリングセンターで働くヒーラーたちは、全ての人々の癒しを終えた後は「仕事」ではない‘創造性あふれる手助け’という、これまで実現できなかった、新しい形の働き方へと進化します。例えば、自己統治を創造してみたり、世界平和の為の新しい法律や新しいあり方を導入したりする事です。
 
あなたの個人的な夢を考え、それをやってくる新しい情報に基づいてアップグレードしてください。あなたの想像力を使い、これまであなたが真実であると思っていたものを越えた場所へ行く事をご自分に許してください。イベントの後は、生存の為に必要な全てのものが与えられます。例えば、フリーエネルギー、豊富な健康食品、きれいな水、汚染浄化、先生達、またライトシティでは全ての人に無料のヒーリングが提供されます。動物やマジカルな生き物達は、必要なものをすべて得る事ができ、自由にどこへでも行き来する事ができます。
 
現在の社会において無視されているような人々は、しっかりケアされるようになり、非暴力的な囚人等は全員釈放されるでしょう。政治家は全員辞任し、犯罪者は迅速な裁判で対処されるでしょう。そして、数ヶ月後には新しい選挙が行われます。 NESARAの資金が入ったパッケージが配達され始め、全員に届くまでに18か月かかると予想されます。それが起こる時は、機会の窓が開く前の必要条件を満たす為です。
 
抜粋終わり
 
闇の存在達が、自ら作った沼地の中に深く入り込むにつれて、道は分かれていきます。彼らが低いバイブレーションに落ち込み続けていく中、光の者達は自らのバイブレーションの上昇に伴い、ますます高く昇っていきます。光の者達は、2012年の目標地点を優雅に通過してから、一度も振り返る事なく、物事のポジティブな側面だけに焦点を当ててきたので、混乱させる為に行われるあらゆる試みから、安全に/確実に保護されてきました。
 
次に述べる“オープンハンドウェブサイト”からの抜粋は、おそらく多くの人々の感情を要約しているかと思います。
 
「ブレグジットを念頭に置くと、EUは明らかにニューワールドオーダーの重要な要のようです。それは、絶えず増大する消費の原動力に基づいて、地球、その人々、そして資源の搾取をうまく詰め込み、美化しています。人々は短期的に、経済的に豊かになったように感じるかもしれませんが、これから先の自然生態系への影響は壊滅的です」
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。私達は、静けさと未来へのフルフォーカスを求めるテスト期間を経ています。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。そして全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー  原文:http://www.galacticchannelings.com/english/mike26-04-19.html
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 NEW! May 03, 2019 03:22:57
 

∞ エリザベス・トルトゥィンを介してのロード・アシュターからのメッセージでは、
 
「外科的手術も含む、アウクトゥルスの光テクノロジーが全ての方に無料で提供される・・・これから言及する内容のほとんどは、アセンションの後に実現するであろう事を心に留めておいてください」
 
と‘アセンション後’に私達が享受しうることを、これまで以上に詳細伝えています。
 
エリザベス・トルトゥィンはロード・アシュターからの「メッセージを受信した時点が2013年11月1日で、
 
「・・あと数年以内に、地球はいかなる病気もない惑星になるでしょう」
 
と言っていますが、闇の勢力であるカバール/デープステートの執拗な抵抗により2019年現在において、そうはなっていません。でも地球同盟がごく近い将来にカバール/デープステートを完全に排除すると予測されているので、もしそうなれば、
 
「・・外科的手術も含む、アウクトゥルスの光テクノロジーが全ての方に無料で提供される」
 
という事になりそうですが、これらはアセンション後の提供ですから、実際に‘アセンション’が起きる迄、最大10年程度は待たなければなりません。それまではカバール/デープステートの敗北後に「新時代への移行」とともに繁栄パッケージ資金がプロジェクト資金として配布され、社会基盤の構築やカバール/デープステートが隠蔽していた先進テクノロジーが完全開示されることによって、レプリケーターなど先進機器等が製造されて無償配布され、また個人への豊穣資金としてある程度まとまったお金が配布されることになるでしょう。
 
しかし、アセンションプロセスに於いて全ての人がアセンションをするかどうかは個人の‘自由意志’によりますから、アセンションを望まなければ五次元の地球へはいくことはできませんし、‘アウクトゥルスの光テクノロジー’を享受することもできないことを知っておいて下さい。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 11:17 | comments(0) | - | - |