Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシー (05/31) ハイアーセルフからのメッセージ
∞  今回のメッセージはいつもと違って地球の現状について伝えます。(^_^)

 


 
マイク・クインシー
2019年5月31日
 
ハイアーセルフからのメッセージ


私達の立ち位置からは、古いやり方では解決できない問題を抱え、苦労している世界が見えます。あなたが新しい視点から、その問題を見る事ができるまで、それらを解決できないであろう事は明らかです。人々は集合体として、現在の問題を克服する為には、新しい道を切り開き、必要な変化の導入を慎重に考慮しなければならない事に気づき始めています。あなたが何の先入観もなく、新しいパラダイムへと移行する意欲を示した途端に答えはやってきて、以前では考えられなかったような方法で、あなたの問題は解決するでしょう。あなたのガイドは、いつものようにあなたが直面する問題に対する答えを既に持っているので、常にあなたを手助けする準備が出来ています。
 
重要な決断を下す時が来ました。人類として陥ってしまった混乱から、抜け出す為の道を見つけなければならりません。あなたを正しい道に向かわせる為に、先見の明を持って重要な位置を担う準備が出来ている新しい人々がいます。あなたにとっては、簡単な移行となるでしょう。何故なら、あなたが必要とする助けが、あなたの存在を待っているからです。それと同時に、あなたを助けてくれる他の魂と結びつけくれた上で、あなたをご自分の望みを満たすための道へと案内します。今の時代とは、非常に多くの魂が待っていた時代です。何故なら、彼等は自らの仕事を実行するための準備を既に整えているからです。今の時代において、年齢は重要な要素ではない事、また「善のための新しい力」を構成する魂たちは、より最近地球に転生してきた魂である事に気付いて下さい。彼らはあなたの代理で働いている光であり、最も重要な時期であるアセンションの達成に向けてあなたの準備を整えてきた存在であります。
 
進歩は加速しており、最もエキサイティングな未来への変化の道は既に示されています。あなたから意図的に隠蔽されてきた物事はすぐに実現しますが、それは古い生き方を捨て前に進むという形で既に開始しています。その結果、世界の富をより公平に分配する事ができ、人々の生活水準は向上し、貧困が撲滅されます。これが目に見えて明らかになるまでに時間がかかるかもしれませんが、種はすでに蒔かれています。世界の富は誰も飢餓や剥奪に苦しむ必要がないほど莫大なものなのです。
 
天候はここ暫くずっと変化してきており、今後も浮き沈みが続くでしょうが、現代の予測技術を用いれば、どんな問題が発生しているのかを事前に察知し、それに対して満足に対処する事が可能です。闇の一味が、あなたの太陽系内の他の生命形態をコントロールしようともくろむ間も、人類はより高い力に支持されるような平和的な生き方を達成するべく、独自の方法で進化しています。自由意志が最高潮に活かされる状況というのは、共感と思いやりの気持ちが普遍的な愛によって支持されている時です。そして、人類はそれが前進する為の唯一の方法であると気付き始めたばかりです。人とは、肌の色や信条に関わらず、みんな兄弟姉妹であり、必要な時にはお互い支え合うべきです。
 
バイブレーションが高まるにつれ、より多くの人々が、互いの感情やニーズに、殊更敏感になってきており、その結果として、より思いやりのある援助が互いに与えられています。これは今後助長され、その結果として人々はより高いレベルの仲間意識や互いへの理解によって結ばれます。そして、これまで存在していた互いの素をそのまま受け入れる事の難しさは薄れるでしょう。あなたはもう既にお気付きかと思いますが、全ての魂というのは1つのレベルに存在し、平等であり、本質的にあなたと同じであります。だから、異なる肌の色であったり、違う宗教的信条を持っている事が、全ての魂に対する関係性を変える事は無いという事です。全ての魂は経験や成長の為に、数多くの転生を重ねており、ご自身と何ら変わりは無いという事を覚えておくと良いでしょう。
 
来たる最大の変化は通貨の再評価であり、現在舞台裏で今か今かと待機しつつ、先に進むための「ゴーサイン」を待っています。これには、多くの要因が関連していますが、最大の要因はいくつかの通貨が偽の付加価値を持っているからです。これらの通貨の真の価値を反映させる動きがありますが、その主な理由はいくつかの通貨が非常に過大評価されているという点です。いずれ、今のようなお金の必要性は変化し、お金はますます必要なくなるでしょう。かつて、ビジネスを行う手段として物々交換という行為があったのですが、あなたにとって目新しい事ではありません。金融市場は、しばしば個人的な利益の為に、それを運営する投機家によって操作され、誤った価値が示されます。地球には「お金は、諸悪の根源である」という表現がありますが、それは非常に的を得ており、お金の使い方が変わりさえすれば貧困や困窮した生活を送る人々の助けになります。
 
全ての魂が快適な生活水準を享受する為に、十分な地球の富を持つに値すると認識された時、日常の全ての事が人類の改善の為に変わっていきます。教育は、「持つ者」と「持たざる者」の間のギャップを減らすことに向けて、様々な側面での改善という長い道のりを経てきました。人々は、今後生活水準が向上する事を期待する事ができるし、貧困が完全に排除されるまで向上は続きます。魂の進化を助けるという意味では、起こり得る全ての状況に価値があり、人は次々と転生を繰り返しながら、様々な生活水準を経験する事で多くの事学んでいるのだと胸に留めておいてください。
 
ブルーエイビアンズ(青い鳥族)は引き続き地球を監視しつつ、みなさんの経験が不必要に邪魔されない事を確実にしています。何故なら、全ての人生には完全な形で実行されると、その魂の進化に貢献する様な人生計画があるからです。魂はその他の魂の転生の理由を知る事はできないので、全ての出来事がそれぞれの魂の自由意志に沿って、正常に進むという事を意味します。多くの高度な存在が見守っており、あらゆる変化が人類の、より壮大な計画に沿って進む事を確実にしていると知ってください。彼らは、常にあなたの傍にいて、あなたがこの混乱の時期を無事通過し、再び上昇する事ができるように、あなたに愛と祝福の波を送っています。
私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞ 「・・人々は集合体として、現在の問題を克服する為には、新しい道を切り開き、必要な変化の導入を慎重に考慮しなければならない事に気づき始めています」
 
現在、水面下では地球同盟によってデープステート/カバールの排除が進められ、ドイツ銀行の破綻を通して株式市場を暴落させ不換制金融システムを解体するタイミングを計っています。おもて面ではトランプ大統領がRV開始の折衝なのかどうかは分かりませんが、何らかの目的を持って積極的な外交を続けているようにも見えます。このような動きは私達にこれから何か世界的に大きな変化が起きそうだと予感させ、そのために私達に‘新しい道を切り開き、必要な変化の導入を慎重に考慮しなければならない’ ことを気づかせようとしているようです。
 
これから、非常に近い将来に新時代への移行プロセスが現実に始まろうしています。私達はその変化を感じ取り、私達の置かれている現実が変わっていくことを真摯に受け入れて、その変化の波に乗らなければなりません。そしてそれはおそらく既知の社会通念を大きく覆すことになり、一時的には世界的な大パニック状態に陥るかも知れませんが、地球同盟やETさん達による適切で十分なケアーを受けられるとすれば、私達はすぐに新しい概念を受け入れ、新時代に相応しい社会形態を創造していくことになるでしょう。
 
「今の時代とは、非常に多くの魂が待っていた時代です。何故なら、彼等は自らの仕事を実行するための準備を既に整えているからです。今の時代において、年齢は重要な要素ではない事、また「善のための新しい力」を構成する魂たちは、より最近地球に転生してきた魂である事に気付いて下さい。彼らはあなたの代理で働いている光であり、最も重要な時期であるアセンションの達成に向けてあなたの準備を整えてきた存在であります」
 
待っていた多くの魂とは、現在、地球に誕生している30歳未満の若者達で、彼等は高度に進化した古い魂であり、新時代への移行途上の地球で「善のための新しい力」を構成する魂達なのです。彼等は「年齢は重要な要素ではない」とあるように、その姿形にかかわらず深い英知を持つ魂であり、私達のアセンションを支援するために重要な働きをすることになります。
 
「進歩は加速しており、最もエキサイティングな未来への変化の道は既に示されています。あなたから意図的に隠蔽されてきた物事はすぐに実現しますが、それは古い生き方を捨て前に進むという形で既に開始しています。その結果、世界の富をより公平に分配する事ができ、人々の生活水準は向上し、貧困が撲滅されます。これが目に見えて明らかになるまでに時間がかかるかもしれませんが、種はすでに蒔かれています。世界の富は誰も飢餓や剥奪に苦しむ必要がないほど莫大なものなのです」
 
デープステート/カバールが排除されれば、多少のタイムラグはあるとしても、完全なディスクロージャーが始まりますので、彼等に隠蔽されてきた先進テクノロジーが完全開示され、私達の新時代の生活環境は既に準備されている「繁栄プロジェクト資金」によって予定されている多くのプロジェクトが動き出して、私達の暮らしやすいように社会基盤などのインフラはもとより居住設備なども充実した新しいものが作られます。さらに個人向けに準備されている莫大な「豊穣資金」も全世界の人々に公平に分配され、しかるべき金融機関に開設された個人の信託口座に振り込まれることになるでしょう。
 
「・・人類はより高い力に支持されるような平和的な生き方を達成するべく、独自の方法で進化しています。自由意志が最高潮に活かされる状況というのは、共感と思いやりの気持ちが普遍的な愛によって支持されている時です。そして、人類はそれが前進する為の唯一の方法であると気付き始めたばかりです。人とは、肌の色や信条に関わらず、みんな兄弟姉妹であり、必要な時にはお互い支え合うべきです」
 
‘共感と思いやりの気持ちが普遍的な愛によって支持されている’

これがこれからの私達の生き方です。(^_^) love

「バイブレーションが高まるにつれ、より多くの人々が、互いの感情やニーズに、殊更敏感になってきており、その結果として、より思いやりのある援助が互いに与えられています」
 
私達のバイブレーションの高まりはテレパシー能力の開花もあり、よりいっそう‘互いの感情やニーズに、殊更敏感になる’ことが予想されます。
 
「・・全ての魂に対する関係性を変える事は無いという事です。全ての魂は経験や成長の為に、数多くの転生を重ねており、ご自身と何ら変わりは無い・・」
 
私達はこの地球の輪廻サイクルにおいて何百、何千という転生を経験してきた存在であり、それぞれの転生に於いて自分が体験したい様々な人種、性別、地域等を含め多様な人生を生きています。それぞれの人生が喜び一杯の人生であったり、極めて悲惨な人生であったとしても、すべて自分の‘経験や成長の為’に自らが自由意志で選択した人生なのです。
 
「来たる最大の変化は通貨の再評価であり、現在舞台裏で今か今かと待機しつつ、先に進むための『ゴーサイン』を待っています」
 
今現在、いつRV(通貨再評価)が起きるかが注目されています。もしそれが起きたら、次に地球同盟によってドイツ銀行の破綻が現実になり、それが引き金になって株式市場が暴落して、石油ダラーによる不換制金融システムが解体され、そして世界経済を安定させるための新しい量子金融システム(QFS)が導入されます。このことはデープステート/カバールの終焉を意味します。
 
「ブルーエイビアンズ(青い鳥族)は引き続き地球を監視しつつ、みなさんの経験が不必要に邪魔されない事を確実にしています。・・多くの高度な存在が見守っており、あらゆる変化が人類の、より壮大な計画に沿って進む事を確実にしていると知ってください」
 
ブルーエイビアンズは地球の改革を進展させるために太陽系外からのネガティブな異星人の侵入を完全に阻止しています。また光の銀河連合など多くの善意の異星人達が私達を見守り、また地球同盟を支援しています。私達の夜明けは非常に近いことを知って下さい。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (05/10)
∞  ∞  私達は新時代に移行すると、自分の病気を自分で治せるようになります。(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年5月10日
 
 
時が経つにつれ、多くの変化が起きているのが明らかになるという事に、疑いの余地はありません。それは、天候や過去に行ってきた事が目的に沿わなくなった事に気付いた大企業の機能にも現れています。幸いなことに、新しいアイデアや方法によって進歩が遂げられており、それによって人々は新しい時代へと引っ張られるでしょう。あまりにも長い間、多くの人の人生をより快適にしたであろう多くの利点を、みなさんは否定されてきました。その時は過ぎ去り、新しいアイデアや発明が、徐々に明るみに出てきており、それらを止めることはできません。
 
「DNAバトルに備えよ」からの抜粋(クライオン)
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
あなたを構成し、あなたの中にある全てのものは - 本来の機能の半分以下で作動しています。それは、あなたが長年、二元性という自由な選択をしてきた結果として、ご自身で開発されたものです。あなたは、闇と光をどれだけ選び、それをどこに置くべきかを決めました。あなたは、自分がどれだけ上手に考えるか、またあなたの社会が思いやりが惑星を癒すという思いを、どの程度吸収するべきかも選択しました。初期の基本的なテストは、もう終わりました - あなたはとても深い影響を受けて卒業したのです。
 
私達は過去に、あなたは人間の知性と思いやりの成長を見るだろう言いました。また、それを肉体レベルでも見ることになるだろうと。人の身体がより効率的に機能するようになると、それが明らかに分かる様になります。私達は、それが見えるような手段(チャンネル)をあなたに与えましたので、あなたはそれを見つける事ができます。以前にお話ししたのは「概念的」と題された内容でした。これは「線形免疫反応」と呼ばれ、問題を感知した白血球が身体の問題点に向かっていき、それと戦うという反応の事ですが、これをしなくなった肉体を持つ人間について話しました。白血球は、侵入者の意図を知る為の知性を持っていないので、太刀打ちできない問題だとしても向かっていきます。
 
DNAウイルスが悪賢いように見えるのは、彼等はプランと呼ばれるものを持っているからです。その一方、白血球は防御をする事しか知りません。白血球には全体像は見えませんし、癌についても、癌がどのように作用し、防御しているのか、あるいはどうして白血球に対して免疫があるのか​​も理解していません。基本的に概念的DNAは人間の肉体を物事の意図が理解できるシステムに変える為、どんなウイルスや病気とも戦う事ができるようになります。何故なら、免疫システムのこの部分は、意図をもって侵入してくるものよりも遥かに賢いからです。これは人のDNAが30%を超え、35%〜40%に向かって進歩したということです。地球上で、ウイルスで亡くなったというマスターはいますでしょうか? - 彼等のほとんどは、人の手で死んだのです。惑星のマスター達は、あなたの持つものより、はるかにうまく機能するDNAを持っていました。最近のマスターの中には、物を手の中で創造したり、実現化させる能力を持っている者もいて- これは思考という意識が物質を超えた状態です。人間の思考は物事をコントロールする事ができますが、それが本来の在り方であり、意識が物理学を超えるのが本来の計画なのです。そして、常にそうあり続けます。
 
自然寛解(かんかい:病気の症状が、一時的あるいは継続的に軽減した状態)について、どう思いますか。それは何なのか、どうすればそうなるのか、外部の影響を必要とするのか、人間の内部で作り出せるものなのか?実は、これは一時的に100%の機能を発揮するDNAによるものであり、説明が難しいですが、あなたはそれを見る事ができるし、それを認識し、記録することもできます。人はどのような病気でも、ほぼ一晩で自己治癒する事ができます。
----------------------------------------------------------------------------------------------
抜粋終わり
 
実体験を通して、私は自然寛解が本当であると請け負うことができます。約年前、酷く痛む膝で苦しんでいました。足を曲げるのが痛く、膝小僧の裏に砂利が挟まっているかのようで、座れずにずっと立っている必要がありました。ある日の夜、私は、いつものようにベッドに入り、翌朝目が覚めた時、膝はもう痛くありませんでした。一晩で治ってしまったのです。それ以来、膝の痛みを経験していない事をとても嬉しく思います。

人々の中には、奇跡が起きるように懸命に祈ったのに、痛みを伴う状態から救済されなかったという人もいるでしょう。私は、それはカルマのせいであり、何かしらの理由で痛みを背負わなければならないからだと考えます。とはいえ、一部の魂がそうであるように、決してマイナス思考にならず、前向きに考えることが、その状態からあなたを解放するための唯一の道です。どうか、自己治癒を試みてください。自分が既に癒されていると想像すると、あなたの体はそれに反応するでしょう。

思考の力は、将来非常に頻繁に現れるでしょう。何故なら、より高いレベルに進化したすべての魂がそのような力を獲得し、それを通して「奇跡」を引き起こすからです。聖書には数々の奇跡が記録されていますが、当時それらについて書いた者はそれがどうやってもたらされたかを理解する事ができませんでしたが、今の私達なら理解できますね。自分自身を信じることが重要です。あなたが思考の力を試みている間は、揺らぐ事の無いようにし、決してあきらめないでください。結果が必ずしも即時ではない場合があり、意図したものは少し先に実現するかもしれないので、それに備えていてください。究極の「奇跡」は死者を生き返らせる事であり、体が元気だったときの状態に戻る事を示唆しています。要するに、時間が経つにつれバイブレーションが高まるので、体が健康な状態を維持できるようになり、治癒の必要がなくなります。未来は驚きに満ちていて、過去の問題は次第に消えていくでしょう。

あなたの本当の可能性を知れば知る程、あなたは確実に上昇し、迷う事なく自分をフルに表現する自信が持てるようになります。例えば、固形の物体を空気から作り出す方法など、想像できますか?その答えは:思考の力を通してできます。マスターたちは、それを自由に行うことができますが、単にショーマンシップのために行うのではありません。自我はとうの昔になくなっており、単に称賛を得るためにそれを「誇示」する意図などはありません。高度に進化していることは、あなたにとって新しい生き方になるでしょうが、同時にとても自然な発展でもあるので、いずれ容易に馴染む事ができるでしょう。

人生がどこに向かっているかを知り、それに対してあなたの備えができている事が重要であるので、これからあなたの将来がどうなっていくかについて再び触れました。事前の予告なしに、変化を押し付けられたら、あなたは圧倒されてしまい、冷静に新しい経験を受け入れる機会を損なう可能性があります。 いつも言っている事ですが、あらゆる学びの機会と同様に、あなたには常に手助けがあることを付け加えたいと思います。とはいえ、彼等は、あなたのために何かをする事はなく、あなたの成功を確実にするために、あらゆる励ましを与えているという事を覚えておいてください。私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々と明るく照らし、完成へと導くでしょう。

闇の治世を終わらせる日々において、闇を打ちのめす際には非常に多くの問題が起きますので、この光はとても必要です。
このメッセージは、私の中の高次の存在を通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
∞  「人間の知性と思いやりの成長を見るだろう言いました。また、それを肉体レベルでも見ることになるだろうと。人の身体がより効率的に機能するようになると、それが明らかに分かる様になります」
 
私達は今現在、セントラルサンからの光エネルギーを受け取っています。それによって私達の意識レベルが上昇しつつあるということを以前からお伝えしていますが、クライオンによると肉体レベルでも‘問題を感知した白血球が身体の問題点に向かっていき、それと戦うという’「線形免疫反応」が起きて健全な肉体を維持できるようになるようです。
 
「基本的に概念的DNAは人間の肉体を物事の意図が理解できるシステムに変える為、どんなウイルスや病気とも戦う事ができるようになります。何故なら、免疫システムのこの部分は、意図をもって侵入してくるものよりも遥かに賢いからです。これは人のDNAが30%を超え、35%〜40%に向かって進歩したということです」
 
これまで解読できずにジャンクDNAと呼ばれていた98%のDNAの内の35%〜40%が‘人間の知性と思いやりの成長’によって活性化されていると言うことでしょうね。
 
「実は、これは一時的に100%の機能を発揮するDNAによるものであり、説明が難しいですが、あなたはそれを見る事ができるし、それを認識し、記録することもできます。人はどのような病気でも、ほぼ一晩で自己治癒する事ができます」
 
私達はいずれ、医者にかかることなく自分の体をヒーリングによって自己治癒できるようになります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (05/03)
∞  私達の転生サイクルは今生で終了です。 (^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年5月3日

 
光陰矢の如しと言いますが、それは実際にそうだからであり、時間はかつてないほど速くなっているようです。それは当然ながら、時間が一定してはいない事を証明しており、それに異議を唱える人はいないと思います。来たる時代に進めば、バイブレーションは非常に高くなり、全てが「今」にあるとされるようになるでしょう。あなたは、全てが永遠なのか?と熟考するかもしれませんが、そうであると信じる根拠は十分にあります。あなたは時間を遡って移動する事もできるので、起きた歴史をその通りに見る事もできます。実際、その多くはあなたの歴史書には記録されていないか、または誤って記録されている事がほとんどです。アカシックレコードは、あなたの主な情報源であり、まるであなたが本当にそこにいるかのように、実際に歴史的な出来事の観客になる事ができます。
 
そこで気が付くと思いますが、歴史はしばしば繰り返します。文明というものは、その先に進む為にも、人々が自らの教訓を十分に学び尽くすまで、同じ課題を何度も何度も繰り返すという傾向があります。あなたが学びを止める事はありませんし、単一の魂からグループソウルへと移行し、ますます拡大していくものです。あなたの人間としての経験は、やって来る試練を解決する為のテストの様なものであり、あなた方の多くはその困難を克服し、今ではアセンションに向かう道に両方の足をしっかりと乗せています。あなたは手助けを受けたりもしましたが、これは挑戦を受けて成功する決意を示している方なら誰にでも開かれている道です。全ての魂に上昇する可能性がありますが、多くの方は自分に与えられている機会を認識していません。
 
とはいえ、進化に関して言えば、何も急ぐ必要はありません。むしろ、みなさんの人生というのは、それぞれの能力に応じた適切な経験から学べるよう計画されています。それゆえに、あなたを急かす人はご自身以外に誰もいませんし、あなたが抱えられる以上のものは、決して与えられない事をも意味します。 「人間」としての経験が無限の時を経て始まった時、進化する十分な時間を魂たちに与える為に、故意に進歩は抑えられました。ホモサピエンスが成長と完成に向けた次なるステップへと紹介されるまで、あなたは繰り返し何度も人生を経験し、進化を加速させるべき時が来るまで、それは続きました。あなたの近年の歴史において、このような進歩が明らかに示されており、それはより多くの方が光の存在になる能力を持つようになった今の時期と合致しました。あなたの進化の全ての段階においてそうですが、あなたを助ける為に、多くの偉大な経験を持つ魂たちが常にあなたに手を差し伸べています。
  
あなたの歴史は再評価されつつありますが、みなさんは進化した存在からの手助けを得ていたというだけではなく、ブルーエイビアンズ族のように地球を取り囲んで、干渉から守ってくれている鳥族のような種がいる事も非常に明白になっています。昔の洞窟の壁画からも、以前から蟻族、そしてカマキリ族たちの訪問があった事がはっきりと示されています。
 
 
ブルーエイビアンズ族
 
 
蟻(アリ)族
 
 
蟷螂(カマキリ)族
 
こういった存在を怖いと思う人もいるかもしれませんが、彼等が進化の最高点に達した愛すべき存在である事をご理解ください。彼等は若い魂が進化するのを助けるために、その能力を提供しているだけなのです。彼等に会えば、そのエネルギーが愛情そのものであり、決して脅迫的、または不快なものではない事が感じられるでしょう。もちろん、他の種類の存在でも、進化はしているが自己への奉仕にしか興味を持たない存在たちもいて、これは主に爬虫類族(レプティリアン)の事です。とはいえ、急いで付け加えさせて頂きますが、全ての存在がネガティブな存在という訳ではありません。全般的に言えば、彼等はあなたから遠ざけられています。しかし、過去において時折、単一の存在があなたと連絡を取ることができたという時期もありました。とはいえ、あなたはより高度な光の存在によって保護されているので、その点はどうか心配しないでください。
 
私達は、地球以外にも生命体が存在する事について知りたくない人々がたくさんいることを認識しています。そういう方たちは、明らかにそのような情報を受け取る準備ができていないというだけで、誰もがそれを強いる事もしないでしょう。 しかし、意識のレベルを拡大させる準備ができている魂の利益の為にも、情報の開示は進められなければなりません。進化とは、非常に個人的な問題であり、ご自分の好みに合わせて、ご自身の道を作ることが奨励されています。プレッシャーも無く、自分に合ったペースで、やんわりと進化する事程良い事はありませんよね。
 
転生と転生の合間に、あなたはガイドの助けを借りて、次の転生の為の計画を立てますが、彼等のアドバイスは、その膨大な経験と知識に基づいているが故、大変尊重されます。ほんの少しの例外を除いて、みなさん全員が、ご自分のニーズについて学び、それに基づいて、どの時代の地球に転生するかを選びます。あなたは必ずしも前回と同じ国や宗教に転生するわけではありません。それは、進化する為に必要な教訓次第となります。それぞれの人生は、あなたが望んだ経験を得られるよう、最大限の機会が与えられるよう配慮されます。また、あなたの進歩は順を追ったものでなければならない為、もし、チャンスを逃してしまったとしても、チャンスは再び現れるでしょう。
 
当然の事ながら、ある経験の中で他の人が絡んでくる場合もあり、状況の展開が非常に複雑になる事もあります。その多くは、あなたの前世において一定の役割を果たした他の魂が絡んでいて、あなたはその方から前世で得た手助けの見返りとして、その「借りを返す」為に何かをする、またはその逆かもしれません。人生は、ランダムな出来事で、いっぱいに見えるかもしれませんし、実際多くはそうです。しかし、主たる重大な出来事については、関係する全ての魂の利益となるような、一定の経験を促すために準備されているものです。あなたが直面する可能性のある最も困難なシナリオは、それ以前の機会においてそれが失敗しているのにも関わらず、互いに仲良くしなければならないという状況の家族に生まれた場合です。
 
それぞれの人生が完了した後は、あなたの人生プランを理解し、その人生の最中に遭遇した問題を克服する助けとなるような存在と、その人生の復習/見直しの様な事を必ずします。その見直しでクリアされた問題に関しては、また同じ経験を繰り返す必要はないかもしれません。また、あなたが偶然の出来事だと思う様な事も、信じ難いかも知れませんが、実は計画されていたという可能性が高いです。偶然に起こる事など何もないので、意図的に経験させられていると思う様なあらゆる出来事に注意し、その背後にある意味を考えるようにしてください。
 
時に、理解するのが最も難しい経験は、あなたからある種の寛大さを要求するような経験であり、いつもそれにうまく対応する事ができないという事があります。直観的に手助けを求められていると明白に感じられたのなら、それはあなたのガイドによって、そうするよう「促されて」いるのかもしれません。どうか、あなたの直感に従ってください。それが、大きく間違った方向に向かう事はありませんから。地球上に転生する全ての魂には、目的と計画があり、その経験が実り多いものである事を保証する為に必要なものは全て備えられているという事を改めてご自分に言い聞かせる価値はあります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして、光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは、私のハイヤーセルフを通してもたらされました。
 

∞ ETさん達からの多くの過去メッセージから推測されることは、私達が地球という3次元仮想現実世界の惑星での転生サイクルに入ることを志願した目的は自分が必要とする課題を自分に課して“自らの教訓を十分に学び尽くす”ためのようです。
 
そして、今、私達は今生を持ってこの転生サイクルをめでたく卒業することになります。ただ、卒業するかどうかは本人の‘自由意志’で決めることなので、さらに学びを深めたければ他の星系の地球と同様な惑星か、あるいは自分が選んだ別な惑星環境で続けて新たな体験をすることになりますが、これで十分という人々はこのサイクルの終了時にアセンションして、それぞれの故郷(高次の世界)へ戻り、自身の進化の為、また宇宙の進化の為に新たな課題に挑戦ということになるようです。そう言う意味ではアセンションとは3次元という低次の世界から4次元以上の高次の世界に戻る為の必要な手続きと認識すべきことなのかも知れませんね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:17 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (04/26)
∞  エリザベス・トルトゥィンのメッセージ内容を知っておいてください。(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年4月26日

 
私は、帰宅して素敵な休暇を過ごし、家族との繋がりを取り戻しました。全般的には、物事が再び手に負えない状況になっているかのように見えるかもしれません。しかし、それは私達が目標を達成するのを妨害する闇の一味の最後の努力として見るべきです。表向きの状況に関わらず、多くの事が進歩しています。若者たちはしっかりと組織化しており、平和的な行動によって、その目的を達成するであろう事は注目に値します。そして、これは予想されていた事です。何故なら、人類がアセンションの道を進むのを助けるために地球上に転生して来たこれらの魂たちは、はるかに知識があり、賢明で、組織化されているからです。また、これから言及する内容のほとんどは、アセンションの後に実現するであろう事を心に留めておいてください。
 
2013年11月1日に、エリザベス・トルトゥィンは、アセンションが非常に近いことを示唆するメッセージを送りました。明らかに、そうはなりませんでしたが、それ以来起こっている出来事や、今大きく迫る変化を見ても、私達はこれまで以上にアセンションに近づいているように思えます。
 
ワンネスへの一体化「上の如く、下も然り」というのはゼロポイントであり、これに近づくにつれて、私達はアセンションした地球での黄金時代を実現させる手助けをします。こういった状況ですので、ロード・アシュターのメッセージの中から、近い将来私達を待っている最も歓迎される変化を包括している部分をお伝えする事が適切であると思いました。抜粋元のメッセージは、実際6ページの長さです。
 
=地球アセンション - エリザベス・トルトゥィンによるロード・アシュター=
 
外科的手術も含む、アウクトゥルスの光テクノロジーが全ての方に無料で提供されるようになります。 栄養欠乏症、血液疾患、半身不随、慢性疾患、そして癌は、非常に短期間でなくなります。また、シリウスの神殿の働き手による鍼治療のような、高度な技術とそれらを運営するETの技術も利用可能になります。 視力障害や肥満のような単純なものは、非常に早く矯正されるでしょう。
 
ありとあらゆる若返りの方法、DNAのテロメア修復、肌、美容トリートメントなどを、全ての人が受けられるようになります。高齢者と子供達も、病気の影響がある場合には助けを得られますし、心の心理的状態を助けるカウンセラーの助けも提供されます。里親家庭にいる子供には、新たな解決策が提供されます、また、現在の子供に対するケアシステムは終了し、子供達やその親、その手助けをする教師達にとって適切な解決策へと進化するでしょう。グループホーム、孤児院や老人ホームに住んでいる方々は、これまで不可能だった新しい方法で面倒を見てもらえるようになります。
 
誰もが自由になり、自分達にとって意義のある方法で、自由に人生を経験することができ、ひとりひとりが、人生の次のステップの計画を立てる為の手助けを得られるようになります。こういったヒーリングセンターは、可視化出来るライトシティ(光の街)にありますが、これらはディスクロージャーと同時に公開されます。これらのライトシティは宇宙船の母船の延長線上にありますが、人々はヒーリングセンターに予約があったり、ライトシティーで仕事がある場合には、空飛ぶ車で行くか、光線に乗って行く事ができます。そして一日が終わると、それぞれ家に帰ります。
 
あと数年以内に、地球はいかなる病気もない惑星になるでしょう。 怪我等は、最先端の技術によってケアされる為、ヒーリングセンターの必要性はいずれ大幅に減少します。ヒーリングセンターで働くヒーラーたちは、全ての人々の癒しを終えた後は「仕事」ではない‘創造性あふれる手助け’という、これまで実現できなかった、新しい形の働き方へと進化します。例えば、自己統治を創造してみたり、世界平和の為の新しい法律や新しいあり方を導入したりする事です。
 
あなたの個人的な夢を考え、それをやってくる新しい情報に基づいてアップグレードしてください。あなたの想像力を使い、これまであなたが真実であると思っていたものを越えた場所へ行く事をご自分に許してください。イベントの後は、生存の為に必要な全てのものが与えられます。例えば、フリーエネルギー、豊富な健康食品、きれいな水、汚染浄化、先生達、またライトシティでは全ての人に無料のヒーリングが提供されます。動物やマジカルな生き物達は、必要なものをすべて得る事ができ、自由にどこへでも行き来する事ができます。
 
現在の社会において無視されているような人々は、しっかりケアされるようになり、非暴力的な囚人等は全員釈放されるでしょう。政治家は全員辞任し、犯罪者は迅速な裁判で対処されるでしょう。そして、数ヶ月後には新しい選挙が行われます。 NESARAの資金が入ったパッケージが配達され始め、全員に届くまでに18か月かかると予想されます。それが起こる時は、機会の窓が開く前の必要条件を満たす為です。
 
抜粋終わり
 
闇の存在達が、自ら作った沼地の中に深く入り込むにつれて、道は分かれていきます。彼らが低いバイブレーションに落ち込み続けていく中、光の者達は自らのバイブレーションの上昇に伴い、ますます高く昇っていきます。光の者達は、2012年の目標地点を優雅に通過してから、一度も振り返る事なく、物事のポジティブな側面だけに焦点を当ててきたので、混乱させる為に行われるあらゆる試みから、安全に/確実に保護されてきました。
 
次に述べる“オープンハンドウェブサイト”からの抜粋は、おそらく多くの人々の感情を要約しているかと思います。
 
「ブレグジットを念頭に置くと、EUは明らかにニューワールドオーダーの重要な要のようです。それは、絶えず増大する消費の原動力に基づいて、地球、その人々、そして資源の搾取をうまく詰め込み、美化しています。人々は短期的に、経済的に豊かになったように感じるかもしれませんが、これから先の自然生態系への影響は壊滅的です」
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。私達は、静けさと未来へのフルフォーカスを求めるテスト期間を経ています。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。そして全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー  原文:http://www.galacticchannelings.com/english/mike26-04-19.html
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 NEW! May 03, 2019 03:22:57
 

∞ エリザベス・トルトゥィンを介してのロード・アシュターからのメッセージでは、
 
「外科的手術も含む、アウクトゥルスの光テクノロジーが全ての方に無料で提供される・・・これから言及する内容のほとんどは、アセンションの後に実現するであろう事を心に留めておいてください」
 
と‘アセンション後’に私達が享受しうることを、これまで以上に詳細伝えています。
 
エリザベス・トルトゥィンはロード・アシュターからの「メッセージを受信した時点が2013年11月1日で、
 
「・・あと数年以内に、地球はいかなる病気もない惑星になるでしょう」
 
と言っていますが、闇の勢力であるカバール/デープステートの執拗な抵抗により2019年現在において、そうはなっていません。でも地球同盟がごく近い将来にカバール/デープステートを完全に排除すると予測されているので、もしそうなれば、
 
「・・外科的手術も含む、アウクトゥルスの光テクノロジーが全ての方に無料で提供される」
 
という事になりそうですが、これらはアセンション後の提供ですから、実際に‘アセンション’が起きる迄、最大10年程度は待たなければなりません。それまではカバール/デープステートの敗北後に「新時代への移行」とともに繁栄パッケージ資金がプロジェクト資金として配布され、社会基盤の構築やカバール/デープステートが隠蔽していた先進テクノロジーが完全開示されることによって、レプリケーターなど先進機器等が製造されて無償配布され、また個人への豊穣資金としてある程度まとまったお金が配布されることになるでしょう。
 
しかし、アセンションプロセスに於いて全ての人がアセンションをするかどうかは個人の‘自由意志’によりますから、アセンションを望まなければ五次元の地球へはいくことはできませんし、‘アウクトゥルスの光テクノロジー’を享受することもできないことを知っておいて下さい。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 11:17 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (03/29)
∞  掲載が1ヶ月ほど遅れてしまいました。(o_ _)o

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年3月29日
 
 
人々は、自分たちを代表するリーダーが人々を真に最優先にしていない事に対して、より良いリーダーを求める力を持っており、その力にかなり前から既に目覚めています。中には自己の要求を満たす事だけに興味のある方がいるようですが、今こそ人々のニーズにより焦点を充てる時が来ています。政府というものは、起きた問題に対して個別の対応をするには、組織的に大きすぎるというのは明らかです。より小さなグループに適切な権限を与える事で、より個人に特化した形で人々に奉仕する必要があるという事に議論の余地はありません。
 
例えば、地方議会などに必要な権限や経済的援助を与える事が、当然な選択肢であるかと思います。いくつかの国では人々は事実上無視されており、人々が権力者に対して公然と抵抗したという事もありました。変化への気運は非常に強力で、あなたが時代と共に動く為に、変化は起きなくてはなりません。その推進力は強力で、必要な変化を抑制する事は不可能であるものの、闇の一味がまだ進歩を妨げている間は進むのが困難な時もあります。
 
あなたの進化の為のより大きな計画は、大昔から存在しており、それは多くの異なるグループの経験を通して立てられたものです。あなたの計画はうまく試行され、何度もテストされており、それ以前に得られた知識の恩恵を大いに受けていると言えます。あなたのライフスタイルとは異なるかもしれませんが、基本的な経験は全てのタイプの魂に当てはまります。その主な目的は、魂のグループが存在する事に対する認識を得、あなた方全員が同じ根源 - 最高の創造主 - から来たということを知る事です。それぞれの人が違う形の身体を「身につけている」かもしれませんし、あなたのライフスタイルは人とは違うかもしれませんが、みんなが同じ源から来た魂である事は事実です。全ての人が同じ目的を待っており、それはあなたの経験を神性に戻す事です。
 
無限に思える宇宙の莫大さは、人間の想像を超えるものであり、進化のさまざまな段階で、あらゆる種類の生命で満たされていると考えられます。それは、どんな偉大な生命体がそれら全てを監督しているのか、そしてどのようにして、そのような大規模な設定をうまく制御し、管理する事ができるかという疑問が生まれるでしょう。でも、あなた自身がより進化し、それを理解出来るようになるまでは当分の間、謎のままです。あなたはまだやるべき事や学ぶ事がたくさんあり、まさに今、旅を始めたばかりです。
 
自分自身の道を進むにつれて、把握すべき概念がいくつかあり、その中でも全てが「今」にあるという事実を理解するのが最も難しいかもしれません。ぜひ、この事に考えを巡らせてみてください。そして、あなたの準備ができたら、ガイドはこれまでとは違った生き方を理解する手助けをしてくれます。 それは、進歩と呼ばれるもので、あなたが元々居た場所へと帰還する旅の事です。
 
何千年もの間、人々の間に分離が続いているように見えるのは、自由意志の惑星に住む者として、自由意志の元に生きる事を許され、その結果としての責任を負うという経験を確実に積む為です。これは、段階的に進化する方法を学ぶ確実な方法です。あなたの惑星への訪問者は、当然ながら遠ざけられるか、あるいは観察する事のみを許されるなどの制限を受けます。例外はアヌンナキであり、それは彼らの行動が我々にとって必要な経験の一部をカバーしているというのと同時に、古いカルマの解消にも役立ったからです。何事も偶然に起こるという事はなく、どんな種類の出来事でも、それを引き起こした行動に直接関わっていなくても、多くの魂を助ける事ができるのは事実です。カルマは既にその目的を果たし、今では以前程必要ではなくなったので、その大部分は今非常に迅速に解消されています。
 
比較的に少ない割合の魂たちだけで、とてつもない光を放出する事で、実際にあなたが今楽しんでいるような、より高いレベルのバイブレーションへと人々を運び、前進させる事ができるというのは、あなたにとって奇妙な事に思えるでしょう。はい、その点について異議を唱える人もいますが、そういう人たちは私達のように地球上で起こっている事を全体像として見る事ができないからです。さらに、起こっていることの真っ只中にいると、何が起こっているのかを理解するのはより困難です。特に、あなたが変化の真っ只中にいるこの時期において、あなたは存在するありとあらゆる可能性を見る事ができません。私達は、混乱の中から新しい道筋が明らかになる事を保証しますし、全ての出来事が人々の最善の為に起きる時代となる事をお約束します。
 
みなさんの個々の進化の計画の目処が立つと、あなたはそのような道のりを支える事の出来る経験を持ったガイドを割り当てられます。彼らはあなたを導き、あなたが可能な限り、ご自分の合意した道をたどれるよう、あなたを鼓舞します。その道中で、他の魂を助けるというのは、より高度に進化した魂の仕事であり、あなたが直面しているのと同じタイプの課題を既に経験している存在です。
 
時折あなたは、そういった存在を既に他界したご自身の家族と共に周りに居る事を感じるでしょう。彼らは、ちょくちょくあなたがどうしているかを見に来ていますから。 彼らは、あなたといつも一緒にいるという事をあなたに知って欲しいと願っているので、時折ご自身の周りに彼らを感じる事があるでしょう。彼らは、あなたと一緒にお風呂に入ったり、あなたが恥ずかしいと思う事は何もしませんが、特にあなたが落ち着いている瞬間に、あなたの周りにいる事を知らせてきます。 これは、決してあなたの妄想ではありませんので、彼らがあなたと接触しようとしている際の感覚を無視しないでください。
 
既に上昇している存在たちが、もうすぐあなたが地球を去ると知った際の、その喜びと笑顔を想像できますか。あなたが光に戻ってくる、という思いには悲しみや弔意は伴わず、ただのワクワクしかありません。既に他界している家族や友人全員が、あなたを出迎えます。明白な理由で‘サマーランド’と呼ばれている場所では、至る所でお祝いが行われるでしょう。
 
待ちかねた再会を楽しみにする事に、何の問題もありません。そして、正しいアプローチを取れば、あなたは転生する為に地球に降りた状態から、より高いレベルへの復帰を楽しむ事ができます。より高いレベルでは、あなたはまだ「地球的な身体」を持っていますが、あなたが既に後にした重くて密度の高いバージョンではなく、あなたの思考の力によって、どうにでも変えられる事ができる身体を持っていきます。あなたは文字通り、考えるだけで物事を実現させる事ができるようになります。
 
ご想像の通り、主に非常に過酷で、しばしば疲れる地球での経験と違い、高いレベルでは、さわやかで生命に満ちたように感じるでしょう。それは、あなたが地球で行ったように「充電する」ために長期間体を横にする必要がない程です。 多くの違いはあるものの、それはあなたの好みに合った違いであり、あなたは非常に満足するでしょう。中には、携帯電話を持っていってもいいかと冗談を言われる方がいるかもしれませんが、こうなると、思考の力で互いに意思疎通を行うようになるので携帯電話は必要がなくなります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。
 
このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。そして全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
 
マイク・クインシー
 
Website: Tree of the Golden Light
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」NEW!April 09, 2019 01:18:58
 
 
 ∞ 部分的に抜粋しています。(^_^)

 
「今こそ人々のニーズにより焦点を充てる時が来ています。政府というものは、起きた問題に対して個別の対応をするには、組織的に大きすぎるというのは明らかです」
 
私達の未来は地域的なコミュニティが主体となるようです。これはETさん達からの過去メッセージにある「グループ化」が新時代への移行の今に始まるということのようです。そしてそれは“変化への気運が非常に強力”な今に機能するように設定されているのかも知れません。
 
「変化への気運は非常に強力で、あなたが時代と共に動く為に、変化は起きなくてはなりません。その推進力は強力で、必要な変化を抑制する事は不可能であるものの、闇の一味がまだ進歩を妨げている間は進むのが困難な時もあります」
 
この4月に私達のあずかり知らないところで大きな変化が始まっていますが、しかし残念なことにマスメディアは一部のメディアを除き未だに闇さん達の支配下にあり、加えてマスメディアに従事する人々のルーツは闇系の人が多いという情報等もあり、変化に関するイベントの詳細については何も伝えようとはしないので、一般大衆はいつもの日常生活を送っているようです。従ってマスメディアが隠しきれない大きなイベントが起きるまでは、真実の情報は開示されない可能性があります。
 
「あなたの進化の為のより大きな計画は、大昔から存在しており、それは多くの異なるグループの経験を通して立てられたもの・・」
 
“進化の為の大きな計画”が転生サイクルにおける全生涯プランとすれば、個々の転生はその都度、ガイドと共に立てた転生プランに沿ったものであり、“多くの異なるグループの経験”としてそれなりの経験をしてきました。そしてその集大成となるのが「今生」であり、「今生」をもってサイクルを完了します。つまりETさん達からのメッセージにある「転生サイクルの終了」です。
 
「基本的な経験は全てのタイプの魂に当てはまります。その主な目的は、魂のグループが存在する事に対する認識を得、あなた方全員が同じ根源 - 最高の創造主 - から来たということを知る事です。・・全ての人が同じ目的を待っており、それはあなたの経験を神性に戻す事です」
 
自分は何者なのかという疑問に端的に答えるとすれば、「探査ブローブ」です。創造の誕生後に創造は「自分は何者?」であるのかについて知りたいが故に自身の分身をいくつも作り、宇宙を探査するブローブとして真っ暗な宇宙に放ちました。そして永劫の時を経て、宇宙のあらゆる情報を収集して創造の元に戻るのです。従ってアセンションプロセスも帰還の為の仕組みの一つと考えることもできます。(^_^;)
 
「自分自身の道を進むにつれて、把握すべき概念がいくつかあり、その中でも全てが『今』にあるという事実を理解するのが最も難しいかもしれません」
 
これはマイクの過去記事?で以下のように説明していたかと思います。
 
“全てが「今」にある”という概念を理解するには、人はそれぞれ「自分の宇宙」を持ち、その中に「過去・今・未来」に自分に起きるありとあらゆる事象を自ら創造し、今尚、創造中であること”を知り、自分の「今」は創造した無数の事象の中の一つに同調していることを知ることのようですが、これが適切な解説なのかはわかりません。(^_^;)
 
「何千年もの間、人々の間に分離が続いているように見えるのは、自由意志の惑星に住む者として、自由意志の元に生きる事を許され、その結果としての責任を負うという経験を確実に積む為です」
 
“自由意志の元に責任を負う”という学びの為に作られたシチュエーションです。しかし、“段階的に進化する方法を学ぶ確実な方法”であるとしても何千年は長い!(^_^;)
 
「みなさんの個々の進化の計画の目処が立つと、あなたはそのような道のりを支える事の出来る経験を持ったガイドを割り当てられます。彼らはあなたを導き、あなたが可能な限り、ご自分の合意した道をたどれるよう、あなたを鼓舞します。その道中で、他の魂を助けるというのは、より高度に進化した魂の仕事であり、あなたが直面しているのと同じタイプの課題を既に経験している存在です」
 
転生前に計画した自分の人生プランを自分のガイドさん達と共に進化に合わせて練りに練った計画であり、自分の生涯において何らかのサインや遭遇する出来事等から今生において何かを見いだすこともあるでしょうし、また何らかの気付きを得ることがあるかも知れません。もしかしたら、他人に何らかの影響を与える役割を果たしているのかも知れません。それらが結果として自分を進化させているのでしょう。カルマについては私達の意識レベルの上昇とともに自然と解消される可能性もあるでしょう。
 
「比較的に少ない割合の魂たちだけで、とてつもない光を放出する事で、実際にあなたが今楽しんでいるような、より高いレベルのバイブレーションへと人々を運び、前進させる事ができるというのは、あなたにとって奇妙な事に思えるでしょう。・・あなたが変化の真っ只中にいるこの時期において、あなたは存在するありとあらゆる可能性を見る事ができません」
 
‘何かが起きている渦中にいると全体が見えない、つまり自分の外側だけを見ているだけでは何が起きているのかが分からない’これは自分の本体、つまり本当の自分は五次元の存在であり、四次元に複数の意識を飛ばし、そこから三次元に投影したのが自分の現実であることを理解していればわかることです。何しろ、ETさん達の解説によると、私達は三次元仮想現実の世界に生きていることになっているのですから・・・ 


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 17:57 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (03/08)
∞  惑星の進化に、高度に進化した存在が介入できない宇宙の法則がありますが・・・ (-_-;)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年3月8日
 

もし、あなたがそれに意識を向け、自分の力を完全に信じるのであれば、あなたに出来ない事は何もないでしょう。 あなたは進化するにつれ、絶えず上昇し続ける事を可能にする特定のレベルに達するよう、遺伝的な力を与えられています。あなたは、ご自分が目標とする変化を受け入れるような考えを思い浮かべる事により、ご自身を助ける事ができます。 全体を見据えて考える事で、あなたはご自分の進化を加速させる事ができますが、それはあなたの考えた事によって放たれたエネルギーが、時を経て自分の望んだものを実現させる可能性を持っているからです。その反面、気を付けなくてはならないのは、否定的なエネルギーを送り出した場合は、それと同じエネルギーを自身により多く引き付けるという点です。 ライトワーカーが、そのような事をするのは稀ですが、ご自分の‘考えた事’のエネルギーに力を与える前に、それがもたらしうる結果をよく考える必要があります。まさに“類は友を呼ぶ”です。
 
今という時は、住んでいる国によって情勢が変動しやすい場所もあるでしょうが、あなたは常にご自分の必要に応じて最適な場所にいる事ができるよう、人生計画が組まれているという事を知ってください。それは時に、どうしてもエネルギーを持ち上げる必要のある特定の場所に、高度に進化した魂を配置するという場合もあるという事です。 全体的に見ても、最近はより進化した魂が地球上に転生して、全体のバイブレーションの上昇を助けているのが分かるかと思います。これも全て、人類を助ける為の計画であり、あなたの進化があなたの自由意志に影響を与える事なく、どれほどうまく計画されているかを知ったらあなたは驚くはずです。信じ難いかもしれませんが、あなたの進化にとって重要な事は、決して偶然に任される事はありません。特に、上昇する絶好のチャンスを与えられているこの時期、あなたが進化する為のあらゆる機会を得られるよう、バイブレーションを持ち上げる事を可能にする、より大きな計画は常に存在しています。
 
みなさんの多くは、自分の能力はどこから来るのかと考えた事があるかと思います。当然の事ながら、遺伝が関与していて、あなたはご自身の人生計画の達成を可能にする暗号コードを備えて生まれてきています。このようにして、しばしばあなたは前世からご自身のスキルを持ち越しています。また、ご両親があなたの人生計画の一部である可能性も十分にあり、当然ながらあなたはこの事も事前に承認しているので、これがあなたの自由意志に抵触する事もありません。それでも、あなたは自分で様々な事を決める事ができるし、あなたのガイドもあなたがプラン通りに進化する事ができるよう最善を尽くしてくれています。あなたは、新しい時代をいわば白紙の状態でスタートさせたので、カルマ的な残存物に悩む必要なく進む事ができ、これから人生はどんどん楽になっていきます。今では、既に様々な事柄が落ち着き、以前よりもずっと簡単に進歩する事ができる自由を持つ事にも慣れきてたでしょう。あなたは、自らのゴールへと導いてくれる道を確実に進んでいる事を知っているので、この道により焦点を合わせる事ができるかと思います。また、あなたはこれからやって来る事に対して完全に備えが出来ています。
 
以前のサイクルにおいて、全ての主要な宗教には、それぞれ支配的な勢力となる期間が与えられました。それは、今日のあなたが人々を誤った方向へ導いていないという自信を持ちながら、その知識を他の人々に伝える用意が出来ている事を意味します。それでも、あなたは自分の知識をどのように、またはいつ身に付けたかを正確には思い出せないかもしれません。しかし、今では何が正しいかを直感的に“感じ”取れるようになっています。あなたは、アセンションに進む為に必要な知識を既に習得しているので、実際、他の人に上昇する為の特定の道に導いてもらう必要はありません。 また、あなたの中には内なる神がいるので、あなたの体を神殿として、いつでも礼拝や祈りが出来ます。とはいえ、人によっては他の人々と一緒に礼拝したり、祈る事を好む方もいるでしょうから、そういった方々の選択は認識され、支持されています。
 
時には「神」という名前が、純粋な光のより高い領域に昇格し、より強力な力を示した特定の人物に付けられるという事実から生じる、意図しない混乱があります。ある魂は神のようであるかもしれませんが、必ずしも彼ら自身の権利において神であるとは限らないと言えるでしょう。あなたには、この宇宙の母/父なる神が複数いて、またあなたがグレートセントラルサンとみなしている最高の神と呼ばれる創造主もいます。知識が制限されている大抵の魂に対して、慣れ親しんでいるものと大きく異なるものを理解しろと言っても少し無理があります。光の存在の概念を理解する事でさえ、普通の人には荷が重過ぎますが、高度に進化した存在がいるという考えが受け入れられる限り、この段階でそれが大きな不利益になる事はないでしょう。
 
起きている変化が一人一人に影響を及ぼしているのは、変化が広範囲に行き渡る必要があるからです。あなたを新しい時代に推し進めるべく、多くの活動を全面的に変化させる必要がありますが、古いあり方の全てが、必ずしもそれに関与しているわけではありません。例えば、食料生産や医療関連の事は、新時代に持ち込むのに適したものでなければならないため、リストの上位に位置づけされます。実際、あなたが使うシステムの多くは時代遅れですが、みなさんは故意に新技術を伏せられてきたので、これはあなたのせいではありません。フリーエネルギーについては何度も言及されており、それを作り出す方法も知られていますが、経済的な理由により、エネルギーを作り出す為の古い方法にしがみつきたい人達から反対されています。しかし、進歩を無期限に遅らせる事はもはや出来ず、小規模ですが既にフリーエネルギーの装置は生産されています。
 
あなたは、何故より高度な力が助けに来ないのかを不思議に思っているかもしれません。彼等は、あなたを手助けする事はできますが、あなたの進歩に「干渉」する事ができないのです。そう言った意味で、可能な限りの方法で手助けはしていますが、進み具合いが遅く、あなたのニーズを満たしてはいません。私たちは、みなさんと幾度となく親交を深めてきたものの、みなさんの自由意志の選択に干渉したり、それに反するような事は許されていません。例えてみれば、それほど昔ではありませんが、みなさんは地球を容易に破壊する事が出来たであろう核戦争の危機に瀕していました。我々は、腰を下ろして、それを見守るしかできないはずでした。しかし、このような状況下で私達は、あなたに影響を及ぼして別の道を歩むように促し、同時に光の為に働く人々を助けようとしました。 既にお気付きのように、バイブレーションはあなたによってうまく持ち上げられました。もう、今回過ぎ去ったような危険が二度と繰り返される事はありません。
 
今、あなたは過去の恐怖を過去に置いてくる事ができますので、過去の恐怖はより早く手放した方が良いでしょう。 人類の利益の為に現れ、紹介されるのを待っているポジティブな動きを助ける事に、あなたのエネルギーの全てを注いでください。繰り返しになりますが、もし、あなたが自分自身を前進させる何か新しい事を始めるのであれば、私達はあなたの活動を監督し、その過程であなたを助けます。私達は核爆発や核関連の事故によってひどく汚染されている地球上の地域を無害化する必要性が切迫していると見ています。当然、これらの地域は地球の大掃除の一端に加えられます。私達の最先端技術を使えば、瞬時に地球を以前の状態に復元する事ができますが、これはアセンションの前の期間に行われるでしょう。とはいえ、私達はまず人類が母なる地球に与えた損害に対して責任を取り、これを正す為に必要な善意と意図を示してくださる事を望みます。私達が手助けするのはそれからです。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは、私のハイアーセルフを通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
∞  「進化するにつれ、絶えず上昇し続ける事を可能にする特定のレベルに達するよう、遺伝的な力を与えられています。自分が目標とする変化を受け入れるような考えを思い浮かべる事により、ご自身を助ける事ができます」
 
‘進化するにつれ’、つまり自分の振動数がある特定のレベルまで上昇すると、それ以下に自分の振動数を下げない遺伝子スイッチが入るのかも知れません。それは私たちが今生で転生サイクルを終えるからで、これから先は自分の自由意志で自分の目標とする変化を受け入れて上昇することになります。
 
「あなたは常にご自分の必要に応じて最適な場所にいる事ができるよう、人生計画が組まれているという事を知ってください」
 
転生前に自分のガイドさん達と今生の人生計画を組んでいるのですから、そのサインに気づくことが必要です。
 
「全体的に見ても、最近はより進化した魂が地球上に転生して、全体のバイブレーションの上昇を助けているのが分かるかと思います」
 
高度に進化した魂が私たちの光への「道標」となる為に今の若い世代の中に、誕生してきていると言うことでしょうか。
 
「自分の能力はどこから来るのかと考えた事があるかと思います。当然の事ながら、遺伝が関与していて、あなたはご自身の人生計画の達成を可能にする暗号コードを備えて生まれてきています」
 
前世からのスキルは冒頭の遺伝子スイッチ同様に遺伝子に組み込まれているようです。
 
「あなたは、新しい時代をいわば白紙の状態でスタートさせたので、カルマ的な残存物に悩む必要なく進む事ができ、これから人生はどんどん楽になっていきます」
 
今の私たちは全てのカルマをクリアーして新時代に入ったということなので、この時間のないときにカルマの解消をする必要がない分、気楽な人生を送れそうです。(^_^)♪
 
「今では何が正しいかを直感的に“感じ”取れるようになっています。あなたは、アセンションに進む為に必要な知識を既に習得しているので、実際、他の人に上昇する為の特定の道に導いてもらう必要はありません」
 
自分の振動数が上昇するのは本当の自分に近づくことなので、正しいことをより直感的に“感じ”取れる度合いが大きくなるということでしょうか。
 
「『神』という名前・・意図しない混乱があります。・・光の存在の概念を理解する事でさえ、普通の人には荷が重過ぎますが、高度に進化した存在がいるという考えが受け入れられる限り、この段階でそれが大きな不利益になる事はないでしょう」
 
“創造主”は私たちにとって“最高神”なので、それ以外に私たちが“神”と呼ぶ存在は、“自分達より高度に進化した存在”と理解した方が良いようです。
 
「起きている変化が一人一人に影響を及ぼしているのは、変化が広範囲に行き渡る必要があるから」
 
シフトを選択した私たちは今回、「天の絶対スケジュール」に従って全体として新時代にシフトするので、“移行する“全ては新時代に適合するものでなければなりません。
 
「地球を容易に破壊する事が出来たであろう核戦争の危機に瀕していました。我々は、腰を下ろして、それを見守るしかできないはずでした。しかし、このような状況下で私達は、あなたに影響を及ぼして別の道を歩むように促し、同時に光の為に働く人々を助けようとしました」
 
光の銀河連合は支援ができるが、「不干渉の法則」によって「惑星の進化」に干渉することは許されていないとしても、“地球を容易に破壊する事が出来たであろう核戦争の危機に瀕している”という最悪のシナリオを回避するために、私達が自力で乗り越えられるようにするためにある程度の介入を行ったようです。もしその介入がなかった場合、今回の地球と人類の同時アセンションは失敗に終わったかも知れません。
 

(^_^)/゜
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 23:58 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (02/22)

 

∞  アセンションプロセスがやや見えてきているようですが゜・・・(^_^)  

 

 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年2月22日
 
 
至る所で変化が起きていますが、これはかなり長い間続いてきた事です。あなたに全体的なパターンを見る事ができたとしたら、これがより安定した地球の為であると、正しく結論付けるでしょう。現在、自分自身の将来を決定する事ができる人々に、重きが置かれています。 また、小さな事が美しいと見られるようになり、人々はやがて小さくてコンパクトな自立したグループとして集まるようになるでしょう。これは一晩では起こり得ませんが、既に巨大複合企業が規模を縮小せざるを得ない状況が見え始めています。技術の変化がやって来ると共に、これが自然で必要な発展であると見なされるでしょう。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
2019年クライオンより 
 
大きな変化が私達の世界に近づいています。
 
あなたは今4次元にいます。2019年は変化の年であり、壮大なエネルギー及び、物事が変わったが故に起きるべき変化のエネルギーを運んでいます。あなたには、本来持っている意識をより良いものへと回復させる自由があります。また、あなたは人の前に立ち「見方を変えてください。今起きている事は良い事なのですよ」、長い間必要としてきた変化を私たちで起こすからこそ、私は冷静でいられるのですよ、と伝える立場になります。これによって、歴史が作られる仕組み、人の考え方、ビジネスの在り方、政治等、全てが変わるでしょう。私たちは、より高度なエネルギーの意識を持つようになる為、戦争を起したり、無意識のうちに人を傷つけるという事が絶対に起きない星へと向かっています - あなたが向かっているのは、こういう世界です。
 
神は、ベールの向こう側の光の中で歌われている、あなたの名前を知っています。何故なら、そこはあなたの故郷であり、この惑星を行き来しているあなたを、故郷のみんなが恋しがっています。あなたの魂は、銀河と宇宙の神性の一部であり、計り知れないほど愛されています。あなたはやるべき仕事をしながら、地球上でしばし時間を過ごしていますが、常に神に見守られ、感謝されています。最終的には、壮大さへ回帰するのであり、裁かれるのではありません。
----------------------------------------------------------------------------------------------
抜粋の終わり
 
クライオンは、「10年後に、私の言った事が正しかったかどうか尋ねてください」と言ってこのメッセージを締めくくりました – これは非常に興味深い事です。何故なら、アセンションが2029年には既に起きているだろうと、彼が暗に匂わせているからで、コーリー・グードが言っていた2028年という日程に非常に近いからです。控えめに言っても、念頭に置いておいて損は無い情報でしょう。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
2019年1月 クライオンより 老化を止める方法
 
ひらめきというのは、あなたの情報を求める意欲を掻き立てますが、それは直感と共にやってきます – それによって、あなたはこれまで知らなかった事に目覚めます。 アカシックレコードが出てきて、これまであなたに無かったものをあなたに探求させます。 あなたは、ご自分が必要とする全てのものを、既に掌握しているという事を忘れないでください。
 
カルマについては、完全に忘れてください。何故なら、カルマは2012年から始まった新しいパラダイムには存在しないからです。あなたが、ご自身の現実を支配しているので、「私には、もうカルマなどありません」と言うだけで良いのです。 神は愛であり、あなたは苦しむ為に地球に来たのではありません。カルマは、既に終わった古いエネルギーであるというだけです。そして、あなたは今も昔も常に純粋な愛である源に近づいています。
 
ハイアーセルフはあなたにひらめきを与える事で、ご自分の現実を変え始める為の許可と気付きを授けてくれます。あなたのスピリチュアルファミリーは純粋かつ永遠であり、あなたの生物学的ファミリーの中にはいないかもしれません。
 
「私の中には永遠に存在し続ける創造主の一部があり、私はこれに従います。」と繰り返すのを忘れないでください。
----------------------------------------------------------------------------------------------
抜粋の終わり
 
安定性に欠け、貧しい人々を貧しくする一方で、豊かな人々をより豊かにするよう仕組まれた社会の中で、自分達だけの為の平和な場所を確立しようと失敗を仕出かす人類に、人々が疲れ果ててしまっているのは理解できます。でも、これからはそういう事は許されません。何故なら、他の人の犠牲の上に成り立つ、自己中心的な利益の追求をする存在たちは、新しいバイブレーション内には入れない為に、より孤立するようになると母/父なる神が宣言したからです。「あなたは、ご自分の兄弟の番人である」というような表現を聞いた事があるかと思いますが、それが全ての人々のワンネスを指しているという事を理解されている方は少ないかもしれません。 あなたには、全体の利益の為に行動する以外に進歩の道はありません。人々が全体の利益という共通した望みを持って集まり、より小さなグループを形成する事が真の進歩の達成に繋がる事、そしてその結果として、進歩ははるかに速く、そして持続するという事が、明白となります。
 
言語、政治そして宗教は何世紀にも渡って人々を分裂させてきましたが、それは個人の成長と表現を可能にする為の意図的なものでした。新時代の始まりと共に、またインターネット、電話、ラジオ、テレビのような即時のコミュニケーションを通して人々が集まった事で、古い時代はもう過ぎ去りました。もはや、人々は孤立する必要がなく、新しい発明の恩恵が共有されれば、人々の生活水準は劇的に上がるでしょう。そうならない理由はありません。しかし、一点だけ世界の富がわずかな割合の人々の手の中にあるという事がありますが、これも間もなく変わるでしょう。今後、システム全体が大きく揺さぶられ、一気にお金持ちと貧乏人の間のギャップが狭まります。 変化は一晩では起きませんが、適切なタイミングにじわじわと起きてくる事でしょう。
 
古い時代はもう終わり、人類が進歩し、新時代に真に移行するのは明らかであるので、それを確立する役割を持つ人々は、その知識と能力を使って変化を起こすべく、いよいよ一歩前に出て、そうする為の準備が出来ていなくてはなりません。これから生じる変化やこの時間を見越して、最近多くの進化した魂が地球に転生しており、ただ起こされるのを待っている状態であると知ってください。現に、じっとしてるものは何も無く、変化は常に起こっていて、それがある地点に到達した時、人類を新しい時代へと押し進めるべく、新しいアイデアの爆発が起きます。あなたは、生活水準を大幅に改善したであろう多くの進歩を、これまで否定されてきましたが、これからのあなたはこれらを楽しみ、失われた時間を取り戻すでしょう。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは、私のハイアーセルフを通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
 
 ∞ 「人々はやがて小さくてコンパクトな自立したグループとして集まる」
 
ETさん達が伝えているグループ化がいよいよ始まるようです。社会的な制約がなくなると、良い意味で自分たちの自由意志による多くのグループ行動が見られるでしょう。それがどういうことなのかは最後の方で明らかにしています。
 
「巨大複合企業が規模を縮小せざるを得ない状況が見え始めています。技術の変化がやって来ると共に、これが自然で必要な発展であると見なされる」
 
現在、トランプ大統領と地球同盟が軍産複合体を操るハザールマフィアを追い詰めて排除しつつありますから、ごく近い将来に巨大複合体の解体が始まり、RVも開始され、ハザールマフィアが隠蔽していた先進技術も全面開示されるでしょう。これが起きたら、過去に何度話しているように新時代への移行プロセスプランにある繁栄パッケージ資金のプロジェクト資金が投入されることにより先進技術を応用した多くのプロジェクトが立ち上がって新時代の新しい社会基盤システム構築が始まり、夢のような社会が出現することになります。もちろん豊穣資金から個人へのビッグなお年玉も貰えますし、仕事も利益重視ではなく自分のやりたい仕事を選ぶことができます。仕事内容も質も全ての人のためになるものに変わってくるでしょう。
 
2019年のクライオンのメッセージでは私たちは既に4次元へ上昇しているとのことですが、でも私たちはまだネガティブの最後の足掻きの時代いるようです。しかしそのうちにネガティブが少なくなりポジティブなことを見聞きするようになってくるでしょう。
 
「・・2019年は変化の年であり、壮大なエネルギー及び、物事が変わったが故に起きるべき変化のエネルギーを運んでいます。あなたには、本来持っている意識をより良いものへと回復させる自由があります」
 
2019年も3月に入り、私たちは今時代の変化の真っ最中にいます。変化のエネルギーは私たちの意識レベルを急速に上昇させるでしょうし、また私たちの肉体に埋め込まれているインプラントもソーラーフラッシュで完全に消滅しますから、私たちの意識の上昇はさらに加速するでしょう。
 
「私たちは、より高度なエネルギーの意識を持つようになる為、戦争を起したり、無意識のうちに人を傷つけるという事が絶対に起きない星へと向かっています」
 
ETさん達によると、地球は現在、プレアデス星系のあるポジションに向かっているそうです。実際のそうなのかは確認しようがありませんが、ETさん達の伝えることですから信用しましょう。(^_^;)プレアチャン シンジテルヨ。
 
「アセンションが2029年には既に起きているだろうと、彼が暗に匂わせているからで、コーリー・グードが言っていた2028年という日程に非常に近いからです。控えめに言っても、念頭に置いておいて損は無い情報でしょう」
 
以前より、アセンションの窓が開いている期間が2025年までで、私たちはそれまでにアセンションすることになっています。しかし、クライオンによると4年ほど伸びて2029年までにとなっていますが、‘までに’ですから、2025年説はまだ有効です。(^_^)v
 
「カルマについては、完全に忘れてください。何故なら、カルマは2012年から始まった新しいパラダイムには存在しないからです。あなたが、ご自身の現実を支配しているので、『私には、もうカルマなどありません』と言うだけで良い。・・カルマは、既に終わった古いエネルギーである」
 
カルマについてはETさん達によって見解が異なります。これまではカルマの解消は必須であり、解消できるまでは何回でも機会がやってくるということでしたが、クライオンは私たちが自分の現実を支配しているので、“私には、もうカルマなどありません”と言うだけで良いと言います。この違いは何でしょうね。一つの答えとしては、私たちが現在4次元に存在しているとすれば、これまでの3次元仮想現実2極世界の輪廻サイクルから離脱しているのでカルマの解消は必要ないと言えますが・・・。
 
「人々が全体の利益という共通した望みを持って集まり、より小さなグループを形成する事が真の進歩の達成に繋がる事、そしてその結果として、進歩ははるかに速く、そして持続するという事が、明白となります」
 
グループ化の起きる理由は本当の進化の加速のためです。
 
「言語、政治そして宗教は何世紀にも渡って人々を分裂させてきましたが、それは個人の成長と表現を可能にする為の意図的なものでした」
 
言葉の違いはお互いの意思疎通を難しくさせ、政治は権力者と非権力者とに分離させ、宗教は信心対象の異なる人々の対立を引き起こし人々を分裂させてきました。でも、もともと私たちはテレパシー能力をもっていますから、本来なら人々の分裂は起こりえないはずですが、3次元2極世界での経験値を高めるためにはこのような設定が必要であったということですね。
 
「これから生じる変化やこの時間を見越して、最近多くの進化した魂が地球に転生しており、ただ起こされるのを待っている状態であると知ってください。現に、じっとしてるものは何も無く、変化は常に起こっていて、それがある地点に到達した時、人類を新しい時代へと押し進めるべく、新しいアイデアの爆発が起きます」
 
今の若い世代には高度に進化した存在が転生してきています。今、変化が加速し始めたところです。彼等の出番はまもなくです。何がそのトリガーになるのかは分かりませんが、“変化は常に起こっていて、それがある地点に到達した時”とあるので、「聖なるタイミング」としておきましょう。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 00:06 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (02/15)
∞  自分のカルマの解消はどうすれば・・・(-_-;)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年2月15日
 
 
地球には、“The World is your oyster” (世界は手の中の牡蠣のように、あなたの意のままだ) という表現があるようですが、本当にその通りで、牡蠣の中の真珠はあなたです。苦しい転生を何度も繰り返し、幾度となく苦難にも直面する体験を経たあなたは、今ようやくアセンションの階段を昇っています。ひどく困難な経験をした後でも、あなたは毎度立ちあがり、常にビシッと頭を高く持ち上げてきました。以前の経験の全てを思い出せないという事もありますが、それは思い出す事があなたの気分を重くしてしまうからです。
 
もちろん、それほど過酷ではない人生もたくさんありましたが、どんな人生でも常にあなたの進化に重きが置かれました。あなたに与えられる試練の難易度は、常にあなたの承認を得たレベルでした。また、我々はあなたを早く前進させようとプレッシャーをかける事はなく、むしろ前進する事を切望するあまり、前のめりになりがちなのはあなたの方であり、私たちはいつもあなたが焦り過ぎないよう警告する側です。私たちのサポートがあるとは言っても、実際に行動をするのはあなたですから。とはいえ、私たちが助言をする事以上の手助けをしたならば、あなたの為にはならないでしょう。
 
現時点では、2012年の通過点を通過した事がどれだけ大きな成果であったかをみなさんは把握されていないかと思います。私たちは、先にどんな試練が待ち受けていようと関係なく、不屈の精神で突き進み続けるみなさんの姿勢に未だに感服し、また歓喜しています。あなたはアセンションの準備をするという機会の為に選ばれましたが、それはあなたの屈強さ、成功する為の素質と力があると私たちが信じて疑わなかったからです。
 
中には、自らの自由意志でこのタスクに取り組まない事を決めたり、または成功したいという強い意志に欠けているという方もいます。そういう方は、恐らく自分に課された要求の多さに疲れ果ててしまったのでしょう。それでも仕方ありません。またいつでも別の機会がやって来ますし、焦る必要もありません。しかし、あなたがあまりにもアセンションの瀬戸際にいるので、私たちとしては可能な限りの後押しはしたいと考えています。
 
私たちがあなたの成功を望んでいるのは、これからは今まで経験してきた現実とは全く違う現実があなたを待っているからです。良い時がもうすぐ始まり、今地球上に存在している混沌は終わります。核戦争を止めるという論理をたどりつつ、激しい対立の終わりの始まりである事に気が付いて下さい。そして、どうかご安心ください。戦争の為の武器は沈黙させられますが、それは容易に成し遂げられます。
 
私たちがこの様な事をみなさんにお伝えしているのは、地球上にはまだ取り除かなければならないネガティブな要素があまりにもたくさんある割に、変化が早く起き過ぎているのでは無いかと考えている人がいると気が付いたからです。でも、あなたは、あなたが全く知らない存在からも助けを得ていますし、あなたの銀河系の家族は、あなたの進歩を監督し、決して遠くにいないことを知ってください。また、必要に応じて彼らは瞬時に地球に到着する事もできますので、あなたはどんな外部の干渉からも完全に守られています。
 
ブルーエイビアンズという美しい鳥族達もあなたを見守っており、彼らという存在によって、外部からの干渉が決して行われ無い事が保証されています。彼らは、みなさんの幸福に特に関心を持っていて、あなたの全く関知しない所で大いに人類を助けてくれています。そして、プレアデス人がそうである様に、彼らもみなさんと非常に近しい存在です。彼らの人類に対する永続的な愛という意味で、人類は多大な恩恵を受けていて、特にプレアデス人に関しては、彼らはそもそもあなたの家族です。
 
あなたの未来に何を期待するかについて制限をかけないでください。何故なら、思いがけず気分が盛り上がるような事が次々と起きるからです。そして、どうか銀河の存在になる道にしっかりと焦点を合わせてください。これは、まだ先の未来の事かもしれませんが、どちらにしてもあなたの運命なので、行う全ての事に高い目標を定めてください。「これからが一番良いところ」と、よく言われていますが、これは本当です。ですから、どんな曲がり角に差し掛かったとしても、手助けを得られると知りつつ、ご自分の選んだ道に強く集中し続けてください。今はあなたが主導権を握っているので、ご自身で自らのカルマを解消する事ができ、ご自分の望む道を選ぶ事ができるのだと覚えておいて下さい。
 
また、あなたが上昇する際には、どうか闇の一味の役割を演じる事を志願された魂たちに対して一瞬でも良いので、心を寄せてあげてください。彼らもあなたと同じように、その時の人生計画を全うする為に必要なもの全てを携えて地球に生まれ落ちてきています。それぞれが役割を持って、どれだけ光に対抗する事ができるかを示してくれましたが、彼らもかなり良い線までいきました。あなたの役割は、そのような負のエネルギーを超えて立ち上がり、あなたの光を維持し、高度な光に従って行動する事でした。客観的に見ても、あなたは相当限界ギリギリまで追いつめられた言えるでしょう。でも、もはや古いあり方や昔の日々は全て終了したという以外には何もなく、あなたもご自身の経験を通して、一層強くなった事は認めざるを得ないでしょう。劇場での演劇のように、幕が下りた後に、再び幕が上がり、出演者一同が一列に並び、手を繋いで観客にお辞儀をして、拍手喝さいを浴びますよね。もちろん、地球上での生活は現実ですが、カルマを解消する為に、各魂のライフプランというものは演劇のように計画されているものであると心に留めておいてください。時には、あなたに対する計り知れない愛がゆえ、大きな犠牲を払う魂だっています。その最も明白なのはイエス・キリストでした。彼は地球での人生において人々に欠けていた、愛と思いやりを見つける手助けをする為に喜んで命を差し出したのです。
 
より経験豊富で進化した魂が、後に続く魂たちの手助けをするというシステムは、何て素晴らしいのでしょう。それは、あなたが更に高いバイブレーションに上昇しても続くので、いつでも高度に進化した魂の手助けを得る事ができます。このシステムは長い間運用されてきたので、既に十分に試行錯誤や実践を経ています。あなたより先に行った魂たちは、たくさんの経験を経ているので、あなたが進化の過程で通るであろう道をよく知っています。
 
‘世界に新しいものは何もない’という表現を聞いた事があるかと思いますが、恐らく今ならそれを理解する事ができるでしょう。全ての状況の組み合わせは、何度も何度も試行されてきました。そして当然、より高い次元では全てが今にあるので、あなたは自分が経験したいと選択した事を経験できます。例えば、自分が戻りたいと思う時期にまで遡って、そこで再び経験を生き直す事もできるという事です。
 
親愛なる皆さん、「全てが今にある」という事実を受け入れ、これまでの全ての経験の詳細を思い出し、吸収するというのは、今はちょっと無理でしょう。しかし、あなたの意識が拡大するにつれて、あなたの記憶は膨大になり、思い出したいどんな経験でも思い出す事ができるようになります。また、あなたがより低いバイブレーションから抜け出すにつれて、より思い出しやすくなるでしょう。あなたの現在のサイクルで起きた事は、まだエーテル界に全て記録されているので、その時間に戻って、記憶の中で生きている何かを正す事だって出来ます。幸い、あなたは自分に合ったペースで進歩するので、自分が担う責任に圧倒されるという事は無いでしょう。
 
将来のビジョンをしっかり掴んでおきましょう。そうする事でバイブレーションが上昇し、そのビジョンの実現は早まります。フォトンベルトもあなたの上昇に一役買っていて、あなたは目標に向かって順調に進んでいます。そして、それほど遠くない将来に、あなたを導くために偉大な存在らが再び地球に現れるでしょう。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは、私のハイアーセルフを通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
Website: Tree of Golden Light
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 February 16, 2019 01:45:39
 

∞  「私たちがあなたの成功を望んでいるのは、これからは今まで経験してきた現実とは全く違う現実があなたを待っているからです。良い時がもうすぐ始まり、今地球上に存在している混沌は終わります。核戦争を止めるという論理をたどりつつ、激しい対立の終わりの始まりである事に気が付いて下さい」
 
私たちの進化の全体を見ているマイクのハイヤーセルフが伝えているように“良い時がもうすぐ始まり、今地球上に存在している混沌は終わります”と明言しているのですから、私たちが次の新時代へシフトすることは約束されているのです。そして今起きている混沌は“激しい対立の終わりの始まり”でそれは近いうちに必ず終息します。もう、先が見えています。もし、今回ご自分の自由意志でアセンションを選択されなかったら次の機会は最大1万年以上も待たなければなりません。ですから、是非、今の流れに乗ってアセンションを目指して下さい。
 
「・・地球上にはまだ取り除かなければならないネガティブな要素があまりにもたくさんある割に、変化が早く起き過ぎているのでは無いかと考えている人がいる・・」
 
例えば、今のインテル情報は地球同盟対デーブステートとの戦いの状況を時々刻々と伝えています。2/21日の最新情報では‘ディープステート関係者が軍事裁判にかけられている’と伝えているので、次のステップを考えれば、私たちはこの急速な変化にどう対応すべきなのかと狼狽えるかも知れませんが、しかし情勢が次のステップに移るにはそれなりの受け口がないとその進展は停滞します。従って起きている事態の次の受け口が準備できるまでは待ち状態になります。ですから事態が急激に変化しているようにみえても、全ては計画通りに着実に一歩一歩進行しているとみなすべきでしょう。
 
「あなたの未来に何を期待するかについて制限をかけないでください。何故なら、思いがけず気分が盛り上がるような事が次々と起きるからです。そして、どうか銀河の存在になる道にしっかりと焦点を合わせてください」
 
どうやら、これから先に私たちの予想を遙かに超えるサプライズ的なイベントが用意されていると・・、でもこれらのサプライズは、私たちが3次元2極世界と言う非常に制限された意識下で長い間暮らしていて忘れていたことを思い出すきっかけになるかも知れません。ですから、それらにしっかりと焦点を合わしておきましょう。
 
「今はあなたが主導権を握っているので、ご自身で自らのカルマを解消する事ができ、ご自分の望む道を選ぶ事ができるのだと覚えておいて下さい・・カルマを解消する為に、各魂のライフプランというものは演劇のように計画されているものであると心に留めておいてください」
 
地球は自由意志の惑星ですから、残っている自分のカルマを自分なりに解消できますが、その前に自分のカルマが何なのかが分からなければ解消のしようがありません。そのときには自分のガイドさんに「教えて!」と頼んでみましょう。そうすれば何らかのサインが示されるので、それに気づく必要があります。気づいて自分のカルマがわかったら、即、行動に移しましょう。もし、その時に気づかなくても、自分が気づくまでサインはあらゆるパターンで繰り返されるはずですから、いつかは気づくでしょう。でも、サインがまったく得られない方は「カルマ無し」としてめでたくアセンションできます。でも例外はあるかも知れませんよ。

ガイドさん曰く、「どうして!気づいてもらえない!?」と。(^_^;)>
 
「‘世界に新しいものは何もない’という表現を聞いた事があるかと思いますが、恐らく今ならそれを理解する事ができるでしょう。全ての状況の組み合わせは、何度も何度も試行されてきました。そして当然、より高い次元では全てが今にあるので、あなたは自分が経験したいと選択した事を経験できます。例えば、自分が戻りたいと思う時期にまで遡って、そこで再び経験を生き直す事もできるという事です」
 
これについては、「まるの日圭さんのブログ」でヘミシンクの体験談を読むと
 
“自分が戻りたいと思う時期にまで遡って、そこで再び経験を生き直す”
 
↑をヘミシンクでの体験談を話されていらっしゃるので、その実際がわかります。
 
「まるの日 圭」さんの本はアマゾンで買えます。それと自分のガイドと話す、知るの企画も過去にあったようです。 

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 17:06 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (02/08)
∞  これは主創造からのメッセージです。(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年2月8日
 

2013年に書かれた素晴らしいメッセージがもう一つありました。これは、私達の創造や私達の銀河系内での生命の到来、そして人類の未来について多くの質問に答えてくれています。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
アセンションと創造主 -  キャスリン・イー・メイによるチャネリング
 
2013年7月30日
 
創造主 - 母/父なる神より発表します。今あなたに強力なエネルギーを送っているのは私です。押し寄せているように感じられる愛の波は、セントラルサン (宇宙の中心から外側に放射線状に光を放つ太陽) から来ていると言われていますが、それは本当です。 何故なら、セントラルサンは、あなたの創造主である私の別名でもあるからです。
 
私こそが、始まり、中間、そしてあなたの今の現実である永遠を創り出した者です。 あなたの兄弟姉妹は、あなたの上空で待っています。澄んだ夜空を見上げて、彼等に向かって挨拶をしてみてください。あなたに見えていると分かったら、彼等は嬉しくて様々な色の光を宇宙船から点滅させるはずです。彼等は、もうすぐあなたの元にやって来て、普通にあなたと共に歩き、あなたを抱きしめ、共にお祝いの歌を歌うようになるでしょう。また、無限の愛と光をみなさんに教える為に、宇宙のエネルギーを持つ何千もの存在がグリッド線で待機しています。
 
あなたのお母さんと父なる神は、私の最初の子供たちでした。そして、あなたの銀河で彼等と共に働く、悟りに達した存在らのグループは、彼等の本来の兄弟姉妹とその最年長の子供達から成ります。お分かり頂けますか、あなたはご両親及びあなたの事をよく知る宇宙の叔母/叔父にずっと見守られていて、あなたが何度も転生を繰り返す間も常にお一人お一人は養われ、面倒を見てもらってきたのです。
 
母/父なる神が、私と一緒に惑星、星、そして生き物の創造を学んでいた頃、彼等の兄弟姉妹も同じ事を学んでいました。それから彼等は、彼等を待つ生命が存在しない宇宙の反対側へ行き、若い神や彼等の兄弟姉妹に対して、銀河を構築する方法やクリエイティブな想像力を駆使しながら、様々な形や大きさの生命でその場を満たす方法を教えました。
 
銀河や生命を創造する為のトレーニングを受ける全ての存在は始めに、ある宇宙の法則を学びます。それは、創造する全ての生命が必ず、私とも繋がっているその生命の創造者とテレパシーでコミュニケーションする事の出来る能力を備えていなければならないという法則です。このように、それぞれの宇宙が創造され、存在するようになると共に、テレパシーのエネルギーを伝達する為のグリッド(網)も構築されました。私があなたと直接通じ合う事、そしてあなたが母なる神、父なる神と話す事を可能にするのが、このグリッドです。チャネリングをしている人達は、さまざまな場所でこのユニバーサルコミュニケーションシステムを利用しており、これによってイルカ、鳥、アクトゥルス人、プレアデス人などと、テレパシーで話す能力を得ています。
 
この様に、テレパシー能力を持っているというのが、何も奇妙で変わった事ではないこと分かるかと思います。むしろ、テレパシーができる事を奇妙に思っているのは、宇宙全体でもあなた方だけでしょう。これは、あなたが忘却のベールに覆われた唯一の存在たちであり、私やあなたを創造した神々との繋がりの欠如を経験している唯一の方々だからです。
 
宇宙全体が、この実験がどのように終了するかについて興味を示しています。目も見えず、耳も聞こえなくされた人間らは、本来の感覚を取り戻す事ができるのでしょうか。人は悪夢から目覚めて、自分の光の家族を認識する事ができるようになるでしょうか? 耳が聞こえないという障害を持った経験を永遠に背負ってしまったらどうなるのでしょうか。人間の本来の感覚が無傷だった頃からは、地球時間で既に何百万年も経ってしまっています。
 
地球の科学者達が、あなたのDNAの塩基配列決定を研究した際、DNAの構造の中に不活性で、役に立たないように見える多くのDNA鎖を見つけました。彼等は困惑したものの、研究を続ける中で、創造に無駄なものは何も無いと理解するまでに至っており、それが自然の気まぐれでは無い事は薄々感づいてはいました。それでも、真実に辿り着くほど霊的に進んでいる科学者は数人しかいませんでした。
 
最終的な目標はあなたが、あなたである壮大な神になる事です。みなさんはやがて、創造する力を持つようになり、ご自分の歴史及び銀河の歴史の真実を知る事になるでしょう。しかし、その前にあなたは母や父の導きを得ながら、自由意志を駆使しながら、3次元の身体を持つ事にまつわる挑戦と人生の障害を経験する事が必要でした。
 
あなたにはまだ愛する能力が備わっており、苦痛を感じている時に救いを求めるのは光です。これは究極のテストでしたが、あなたは優れた成績で通過されました。確かに、まだ多くの方はこういった話のどれも信じる事ができないと言います。しかし、あなたの心の中で開いている小さな窓を通して、真実は流れ込みます。但し、それはあなたの人生から日々こなさなくてはならないこまごまとした雑務が取り除かれてからです。
 
あなたが激しい試練を通してテストされたのは、あなたには全銀河に対するリーダーシップが求められているという内容が、この偉大なる計画の中に含まれているからです。
 
あなたは、地球で様々な形態の政府を経験した中で直感的に理解しています。世界中どこであっても、全国民の完全参加による民主主義が最も効果的で公正なシステムである事を。 これまで、自由を確立する為のあらゆる新しい試みが行われる度に、それは闇の一味によって利用されてきました。 アメリカ合衆国においてさえ、人々が真実を切望する中、真の自由が確立されるはずだった場所に独裁的な経済システムが置かれ、壮大な実験はねじ曲げられてしまったのです。
 
とはいえ、あなたの惑星を駆け巡る動揺は、想像力の輝かしい勝利を意味します。あちらこちらで、人類は自由、平等、そして尊厳を要求するようになっています。人々は「もう二度とそうはさせない」と自分自身に言い聞かせています。しかし、未だに多くの方は自分が何に動揺しているのかを完全に理解してはいません。中には、信教の自由の件だろうと考える人もいますし、完全な変化によってもたらされるであろう混乱を恐れているからという人もいます。とはいえ、新しい協力のあり方への進展と、新しいコミュニケーションの手段が、未来に対する希望が真実になる事を決定付けました。
 
今回地球に転生する前に言われた通り、あなたにとってこれが最後の転生です。 惑星地球は、二度とあなたの限界を試すという目的で、三次元の自由意志の環境を提供する事はないでしょう。苦しみ、飢餓、貧困、戦争も全部終わり、終了です。あなた方は共に努力し、祈り、どうかこの生涯の間に、この1時間のうちに、栄光のアセンションを遂げさせてくださいと懇願しました。私は今、あなたにこれを言う為にここにいます…
 
「それを認めます。」

----------------------------------------------------------------------------------------------
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。未来は手招きしており、素晴らしい平和の生活を約束しています。 このメッセージは、創造主から私のハイヤーセルフを通して頂きました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞  「あなたが激しい試練を通してテストされたのは、あなたには全銀河に対するリーダーシップが求められているという内容が、この偉大なる計画の中に含まれている」
 
ガイアは地球を「光と闇」の戦いの場として提供し、私たちは地球に三次元仮想現実二極世界を設定して「光と闇の戦い」を通じてこの宇宙の全銀河に対するリーダーシップを養うという実験に志願して参加したのです。現在のその最終ステージの最終幕が降りようとしています。そして、この戦いは「光」の勝利で幕となり、多くの人はあらゆる困難を乗り越えた戦士としてマスターの称号を戴き、出身惑星の銀河に帰還してマスターとして自分に与えられた役割を果たすことになるでしょう。
 
もしかしたら、あなたもこの宇宙の銀河人として故郷の惑星に錦を飾る1人かも知れませんよ   (^_^)v
 
「今回地球に転生する前に言われた通り、あなたにとってこれが最後の転生です。 惑星地球は、二度とあなたの限界を試すという目的で、三次元の自由意志の環境を提供する事はないでしょう。苦しみ、飢餓、貧困、戦争も全部終わり、終了です」
 
なので、全ての人が今生で地球での進化サイクルから卒業します。もう、あの世に行くことはありません。本来の進化の道に戻ります。
 
全ての地球人に「お疲れ様!」です。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (02/01)
∞ マイク氏の今回のメッセージは一歩も二歩も踏み込んできています!!(^_^)v

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年2月1日
 
 
より多くの情報を求める人には広くドアが開かれていて、より深い理解を可能にするような方法で与えられています。これも全て、より高いバイブレーションへと前進し、最終的なアセンションに向けた、あなたの準備の為です。今まで私達は、みなさんから頂いた質問に答えるのに十分なだけの情報しか提供してきませんでしたが、あなたの理解が拡大してきている今こそ、大きな一歩を踏み出す時が来ています。あなたが得られる利益に制限はありません。今からアセンションまでの間に学ぶべき事はたくさんありますが、ご準備が整う頃にはご自身の力でマスターになっている事でしょう。ついに、あなたを妨げるものは何もなくなり、あなたのガイドはあなたを助け、あなたのニーズを満たす準備が出来ています。
 
直近に起きる事としては、イルミナティによって大部分が故意に抑制されてきた技術的革新が早急に世に出る事が可能になるという点でしょう。技術的に、みなさんは50年以上時代遅れであるけれども、それらの技術は既に存在しているので、導入は非常に速く、あなたの生活の質はすぐにでも向上します。
 
みなさんが今後気付く事としては、巨大複合企業がサイズを縮小する事を余儀なくされるという点でしょう。それは、もはや「大きなもの」は美しくなく、必要でも無いからです。これからは、独立した個々の会社単位が増え、あなた自身も自立した小さな共同体の一員となっているでしょう。当然の事ながら、これらの変更は一晩では起こりませんが、このような広範囲にわたる変更に備える事はできます。古い方法はもはや、本来の目的を十分に果たす事はできず、必要に応じた変化が起きてくるでしょう。
 
あなたはご自分の神から分離する経験を志願し、その挑戦がどれほど難しいか想像すら出来なかったと思いますが、これまでのあなたの功績は宇宙中に知られ、称賛を得ています。あなたは、近くに手助けをしてくれる存在たちがいる事を知っていたからこそ、自信を持って前に進み、ためらう事なく真の自分の記憶を失くしました。実際、あなたは多くの転生を通して、様々な人生を過ごしてきた中で、最底辺のバイブレーションに触れ、大きなトラウマとなるような悲惨な時代も経験してきました。しかし、それでも光に属しているという、最も奥深くにある感覚を忘れる事はありませんでした。経験はあなたをより強くし、より低いバイブレーションの存在に立ち向かう事をも可能にしました。あまり、大げさに言っていると思われたくはありませんが、みなさんの中には地獄の業火によって鍛えられたという方もいます。実際には、地獄など存在しませんが、低いバイブレーションの中での最低の経験は、地獄という表現に値するほど過酷なものです。
 
とはいえ、フォトンベルトの中を進んでいるあなたは、既に光の領域の中にいながら上昇を続けていて、確実にアセンションへの道を進んでいるので、そういった経験が待っているという事はもうありませんのでご安心ください。
 
光が永久的な支配力となってからも、闇の存在らは自分たちはまだ流れを変える可能性があるという誤りを信じて諦めないので、光と闇の間では戦いの様な事が起きています。闇の存在らに残された日々はもう数えるほどしかなく、地位や権力を失っているのが明らかなのに、彼等は彼等のゲームを続けようとします。バイブレーションを高く上昇させる事ができた方々は、彼等を恐れる必要はありません。何故なら、あなたが強い意志を持って高いバイブレーション内に居る間、彼らはあなたに触れる事が出来ないからです。彼等の運命は既に封印されていますが、自由意志によってその欲望を実行する事はできます。もう間もなく、もっと多くの闇の一味が浄化の一環として逮捕され、それによって有益な変化が起きる為の道筋が確保されます。変化が起きる態勢は既に整っていますが、私たちがいつも言っているように、大きな変化が起きる為には、全ての条件がピッタリ揃わなくてはなりません。
 
高いエネルギーは、より低いバイブレーションの人々を不安にさせますが、中にはあまりにも不安定になり、不合理に行動したり、自制心を失ってしまう方も出ています。そういう時は彼らが最も危険な状態の時であり、みなさんも既にご存知の通り、たった一人の人物が多くの騒乱、損害や命の喪失を引き起こす事だって出来ます。とはいえ、このような事態は、より広範囲の安全予防策をもたらすので、結果的には始まる前に事件は食い止められます。しかし、このような行為によってカルマを解消する事ができるので、それを目的として事件が設定される事があります。したがって、時にネガティブな行動に関わる当事者全員が、光の中に前進する為に必要なレッスンを学んでいるという事があるとご理解ください。
 
人生の明るい面を見ると、ますます多くの魂が目覚め、普通の生き方と呼んでいたものが多くの点で欠けている事に気づいた事で、より新しく、受け入れやすい地球での生き方を求め始めています。特に若い世代は、国家間の戦争という考えに絶対的に反対であり、それが文明を滅ぼし得る一つの方法であると認識しています。彼等はみんなが平和である事を望み、それをいかに達成するかについて、独自の考えを持っています。平和は確実に訪れますが、あなたが予想しているよりもずっと早く来るでしょう。ですから、ポジティブに考える事で、上昇するバイブレーションに貢献してください。そうすれば、世界平和は更に早く訪れるでしょう。
 
あなたの考えた事が瞬時に実現するようになるのは、それほど遠くない未来です。今だってもう既にあなたが望んだ事はほぼ実現しますが、個々としてのみなさんがどれだけ望むものに対する集中力を持っているかにもよります。それは同時に、あなたが自分の考えをコントロールする術を学ぶ必要があるという事を意味しますが、何かについて‘考えるだけ’と、それに形を与えるべく必要なエネルギーを注ぐ事とには大きな違いがあります。以前にもお伝えしましたが、あなたはご自分の持つ潜在的な力を自覚し、今すぐご自分の思考をコントロールし始める必要があります。ヒーラーであった方や、今でもヒーラーをしている方は、これがどういう意味であるか分かると思います。例えば、否定的な性質のエネルギーを持った場合、あなたはご自分の気性のせいでそれをコントロールできなくなり、強力なエネルギーを送り出してしまい、それが有害である事があります。もし、それを保護されている誰かに向けた場合は、そのままあなたに「跳ね返って戻ってきますのでご注意ください。
 
やがて、思考の力や話す言葉を通して、自己治癒する事も可能になるでしょう。あなたがいわば指揮官のように、ご自分の身体に癒えるように命じれば、身体は上司の言う事を聞くかのように反応を示すでしょう。みなさんの中には、間違いなくご自分のハイヤーセルフとすでに通じ合っている方がいると思いますが、ハイヤーセルフと共に働く事で更に多くの事が達成できます。それがごく当たり前の事であるように、ハイヤーセルフと定期的に話し、それを常にあなたと接触したがっているあなたが生まれ持っている本能の方にも広げていくと、うまくいけばDNAとも話せるようになります。みなさんの中には、これを奇妙な事と捉える方がいるかもしれませんが、「あなた自身」の一部と通じ合う事はごく自然な事であり、あなたにとって有益でもあります。
 
闇の一味がますます制御下に置かれるにつれ、あなたの前進を妨げる闇の力と影響力はなくなり、変化が前面に出てきつつあります。私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神の自己を通してもたらされました。そして、すべての魂は同じく、内なる神、内なる自己と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
Website:Tree of the Golden Light
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★


∞ 「より多くの情報を求める人には広くドアが開かれていて、より深い理解を可能にするような方法で与えられています。これも全て、より高いバイブレーションへと前進し、最終的なアセンションに向けた、あなたの準備の為です」
 
確かに、私たちが望むスピリチュアル情報はもとより、RVやGESARAの開始や旧金融システムから量子金融システムの移行、そしてハザールマフィアの逮捕などを含め、新時代への移行に関する多くの情報がリアルタイムで発信されています。これらの情報のドアは広く開かれているのです。もし皆さんが今の世の中は「何かおかしい?」と思うなら、開かれたドアからあなたの疑問の答えを見つけて下さい。
 
「今からアセンションまでの間に学ぶべき事はたくさんありますが、ご準備が整う頃にはご自身の力でマスターになっている事でしょう。ついに、あなたを妨げるものは何もなくなり、あなたのガイドはあなたを助け、あなたのニーズを満たす準備が出来ています」
 
現在、セントラルサンからの強力な光エネルギーが継続して入来しているので私たちの意識レベルは常に上昇中であり、ガイドの手助けもあって私たちが学ぶべき情報を急速に取り込みアセンションまでに多くの事を学び理解できるようになります。
 
「直近に起きる事としては、イルミナティによって大部分が故意に抑制されてきた技術的革新が早急に世に出る事が可能になるという点でしょう。技術的に、みなさんは50年以上時代遅れであるけれども、それらの技術は既に存在しているので、導入は非常に速く、あなたの生活の質はすぐにでも向上します」
 
現在、グアンタナモ刑務所送りになりそうなハザールマフィアさん達への告発件数は7万件以上あります。彼等が逮捕され罪に服す事になれば、彼等に隠蔽されていた多くの先進テクノロジーが開示されることになります。そして既にスタンバイしている繁栄パッケージ資金のプロジェクト資金配布によって多くの先進プロジェクトが立ち上がり、50年以上の時代遅れであった私たちの生活の質をすぐに向上させることになるでしょう。
 
「巨大複合企業がサイズを縮小する事を余儀なくされる・・これからは、独立した個々の会社単位が増え、あなた自身も自立した小さな共同体の一員となる・・必要に応じた変化が起きてくる」
 
先進テクノロジーによる私たちの生活の質の向上によって、フリーエネルギー装置やレプリケータ機器などが配給されれば日常生活に必要なものを全て入手できますから、ハザールマフィアの支配する巨大複合企業を必要とせず、自分たちの小さな共同体で好きなように生きることを選択するでしょう。
 
「フォトンベルトの中を進んでいるあなたは、既に光の領域の中にいながら上昇を続けていて、確実にアセンションへの道を進んでいるので、そういった経験が待っているという事はもうありませんのでご安心ください」
 
「フォトンベルト」とは、今入来しているセントラルサンからの高エネルギー帯のことです。つまり私たちは現在高エネルギー帯域を移動中ですから、低いバイブレーションの中に戻ることはありません。
 
「彼等の運命は既に封印されていますが、自由意志によってその欲望を実行する事はできます。もう間もなく、もっと多くの闇の一味が浄化の一環として逮捕され、それによって有益な変化が起きる為の道筋が確保されます」
 
闇さん達の運命は決まっていますが、私たちには主創造から自由意志が与えられていますから、もし「光に戻りたい」と意思表示するならば、それは叶えられます。「闇」をもっと体験したいと望むならばそれも自由意志ですから叶えられますが、その最終決断の期間は残り少なくなっています。「闇」に残る人たちは浄化の一環で逮捕され軍事裁判にかけられ、罪に応じた刑に服すことになります。そしてアセンションを選択した人々は光の世界へ上昇します。
 
「変化が起きる態勢は既に整っていますが、私たちがいつも言っているように、大きな変化が起きる為には、全ての条件がピッタリ揃わなくてはなりません」
 
「聖なるタイミング」で全てが始まりますが、そのタイミングは推測することはできませんし、してはいけません。なぜなら私たちは私たちの未来を創造しているので全ての条件がピッタリ揃わないと望むべき結果を得られないからです。従って変化は起きるべくして起きると心得るべきです。
 
「このような行為によってカルマを解消する事ができるので、それを目的として事件が設定される事があります。したがって、時にネガティブな行動に関わる当事者全員が、光の中に前進する為に必要なレッスンを学んでいるという事があるとご理解ください」
カルマを解消するためのある程度の騒乱はやむを得ないこととして傍観するしかありませんが、いずれにしてもこの時期は行き過ぎは完全に制御されるでしょう。
「・・特に若い世代は、国家間の戦争という考えに絶対的に反対であり、それが文明を滅ぼし得る一つの方法であると認識しています。彼等はみんなが平和である事を望み、それをいかに達成するかについて、独自の考えを持っています。平和は確実に訪れますが、あなたが予想しているよりもずっと早く来るでしょう。ですから、ポジティブに考える事で、上昇するバイブレーションに貢献してください。そうすれば、世界平和は更に早く訪れるでしょう」
 
以前、ETさん達のメッセージで、今「古い魂」が誕生しているとあり、彼等は非常に聡明で思慮深い若いリーダーとして私たちを新時代へ導く存在であると伝えています。彼等は既に誕生していて10代か若しくは20代の若い世代の人たちの中からでてくるでしょう。彼等によって世界平和が更に早く訪れることを期待しましょう。
 
「あなたの考えた事が瞬時に実現するようになるのは、それほど遠くない未来です。今だってもう既にあなたが望んだ事はほぼ実現しますが、個々としてのみなさんがどれだけ望むものに対する集中力を持っているかにもよります。それは同時に、あなたが自分の考えをコントロールする術を学ぶ必要があるという事を意味しますが、何かについて‘考えるだけ’と、それに形を与えるべく必要なエネルギーを注ぐ事とには大きな違いがあります」
 
私たちは、これから転生前に持っていた、自分の思ったことや考えたことを現実化させる、創造の能力を取り戻しますが、それを使うときには「創造の責任」を常に考える必要があります。
 
「やがて、思考の力や話す言葉を通して、自己治癒する事も可能になるでしょう。あなたがいわば指揮官のように、ご自分の身体に癒えるように命じれば、身体は上司の言う事を聞くかのように反応を示すでしょう。みなさんの中には、間違いなくご自分のハイヤーセルフとすでに通じ合っている方がいると思いますが、ハイヤーセルフと共に働く事で更に多くの事が達成できます。それがごく当たり前の事であるように、ハイヤーセルフと定期的に話し、それを常にあなたと接触したがっているあなたが生まれ持っている本能の方にも広げていくと、うまくいけばDNAとも話せるようになります。みなさんの中には、これを奇妙な事と捉える方がいるかもしれませんが、「あなた自身」の一部と通じ合う事はごく自然な事であり、あなたにとって有益でもあります」
 
自己ヒーリング能力も戻ってきます。
 
‘ご自分の身体に癒えるように命じれば、身体は上司の言う事を聞くかのように反応を示す’
 
自分のハイヤーセルフやDNAと接触できれば、肉体の全ての病気や障害を自力で治すことができるのです。つまり、肉体は魂(操縦者)の乗りものですから肉体に魂レベルでコミニュケーションすることで肉体をよりよい状態に保てると言うことです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:37 | comments(0) | - | - |