Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/15)
∞ 今回は、光が勝利するという前提でのメッセージのようです。(^_^)♪  

    


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年11月15日
 
 
ポジティブな変化への動きを示す兆候を待つゲームは、米国の大きな政治的変化の後、まもなく終了するでしょう。これは、避けられない政治的自由への第一歩であり、全面的に行われるでしょう。あまりにも長い間、選挙結果はイルミナティによって「調整」されてきました。そして、彼等が選択したヒラリー・クリントンが勝利を宣言すると思われましたが、これは誤算に終わりました。何故なら、彼等が気を抜いていた為、他の人がこの状況を利用し、トランプに権限を与えて大統領にしたからです。とはいえ、彼の任期は全人類の改善の為に働く人の任命を可能にするべく、史上で初めて中断される可能性があります。あなたは舞台裏で何が起こっているのか、ほとんど、あるいは全く知る由もありませんが、一般的に最強で最も人気のある政党が選挙の勝者になる事は予想外な事ではありませんね。
 
堅実で正直な政治を遂行するのは非常に重要で、その為の適切な才能、経験、能力を備えた適切な人材を確保し、その任務にあたってもらわなければなりません。「人は自分に値するものしか、得る事は出来ない」という格言がありますが、それはむしろ、あなたが自分自身に何を引き寄せるかの問題です。これはあらゆる事にあてはまり、真の磁石はあなたの思考です。だからこそ、人生がこうなって欲しいと願う時は、何を願うかに注意してくださいと言い続けてきたのです。
 
どうか、「常にポジティブに考える事」を今一度お願いしたいと思います。最初は難しいかもしれませんが、時間と練習を重ねれば、だんだん簡単になってきます。これは単に、「叩かれたら、もう片方の頬を差し出す」(不当な処置を受けても反発しない)というだけの事かもしれません。とにかく、困難な状況に背を向ける心構え/準備を整えておいてください。これは、あなたが臆病であるという事ではなく、単に議論に巻き込まれたり、ご自身のバイブレーションを落とす事をあなたは望んでいないというだけです。
 
あなたは、ゆっくりと且つ確実に、ご自分のバイブレーションを上昇させているのだと認識してください。そして、そうする事でご自身の感情や反応をコントロールするのが、より簡単になっている事に気が付くと思います。自分自身の中でも気分がよくなり、感情のコントロールを失った際、それがご自分を衰弱させているという事も理解できるようになるでしょう。信じられないかもしれませんが、常に高いバイブレーションを維持する事で、人として生きる期間を大幅に延ばす事だってできます。あなたは世界を正す事を求められている訳ではありません。あなたという存在自体が違いをもたらしているのです。みなさんが前進する中で、問題が立ちはだかる事も考えられますが、これまで非常にうまく進んできたのだから、その調子を維持するのは今後より容易になります。
 
現在、世界中で多くの変化が起きており、それは広範囲に及んでいます。明らかに、古い伝統的な方法は精査されていて、ほとんどの場合そういったものを見直すべく表面化させているのは人です。長年に渡って、多くの変化が起きてきました。それは、以前は受け入れられていた事であっても、導入された当初の目的自体がもはや受け入れられなくなっているからです。だからこそ、先を見越して物事を改善させる術を知っている人の多くが、変化を迫っています。昔の習慣の多くが消え失せる中、慣れ親しんだ習慣を放棄する事に抵抗を感じてる人も中にはいます。
 
とはいえ、新しいアイデアや発明が生活の質を高めるという事が明らかになると、それに対抗する意見はすぐに消えます。快適だった空間から動くのを好む人はほとんどいませんが、それが自分たちの得になる事を完全に理解すれば、すぐに動けます。昔ながらの考え方や物事は急速に変化し、進歩を滞らせるものといえば、多くの場合は資金調達の面だけです。結果として生じる人類の上昇によって、人々はより密接に結び付き、その結果として、共に繋がり合う事を妨げてきた緊張や不信は解消されます。これからは、自分自身を他と分離した個人として割り切る代わりに、全ての人々の利益の為に働く事のメリットを益々実感する事でしょう。
 
あなたには多くの手助けが待ち受けています。しかし、今の世界はそれを導入するには、まだあまりにも多くの混乱の中にあります。「全部自分の為」というスタンスを変える必要がありますが、共に協力し合う事の方がはるかに多くを達成でき、同時に生活水準を向上させる事ができる事が分かってくれば、実際に協力し合うようになります。人とは皆「ひとつ」です。そして、より低いバイブレーションの人々は、それが真実である事を知っているからこそ、あなたを常に戦争と混乱の永続的な状態に保ち続けてきました。あなたは搾取され、紛争へと仕向けられた結果、進歩が何年も遅れてしまいました。戦争にかかった経済的費用だけを考えても、人々の生活の質の向上に費やす事ができたかもしれないお金であったと言えます。とはいえ、変化の過程にある今、国家間の戦争は終わりました。何といっても、その過程で失われたのは地球の破壊と汚染による人命でした。
 
母なる地球が伝える事のできる陰惨な物語は多々あるものの、その中でもスピリチュアルな価値と理解を持つ人々によって形成された小グループによる、良い話しも結構あります。彼らは地球に平和をもたらす事に貢献するような、独自の道を歩んでいますが、こういった方々にとって、これはごく自然な事です。何故なら、彼らはそれぞれの人生計画を経験しに地球に来ている他の全ての魂たちに対して、純粋な愛を持っているからです。
 
この様な人々のグループは、これからすぐにでも出現し始めるであろう、素晴らしいコミュニティの基礎となります。この様なコミュニティは、全ての魂におけるワンネス/一体性を認識しているので、肌の色や宗教に関係なく、他の存在を受け入れます。全ての存在は、数千年前に始まった旅路の途中であり、非常に多くの異なる人生経験を通して、自らの為により賢明になりました。あなたの経験がそういった事に影響される事の無いよう、彼らについてのあなたの記憶は敢えて遅れています。
 
あなたは今、ご自身が想像するよりはるかに偉大である事に気づき始めなければなりません。そして、より高い領域に戻る事で、あなたはご自身の真の背景にもっと気づくようになるでしょう。あなたは地球上の天国について話しますが、そこに戻ったら、それがあなたの現実となります。但し、その為には全ての生命体に対する「真の普遍的な愛」という準備が出来ていなければなりません。自我をコントロールする術を学んだあなたなら、成功しない理由はありませんし、むしろ準備の必要性など全く無いでしょう。自我の影響を受けずに、どれくらいの時間を過ごす事ができるかを試してみてください。それが、どれほど簡単であるかに驚くかもしれません。多くの場合、人は言われた事を敵意と誤って解釈し、簡単に立腹する傾向があります。
 
あなたは道楽を体験しに地球へやってきた訳ではありません。中には、自分の進歩にほとんど関心がない魂もいます。例え、本人が自分の真の人生の目的に全く気付いていなかったとしても、その人のガイドたちは十分わかっているし、本人をその方向に仕向けます。以前にも述べましたが、あなたが人生計画に沿った経験ができるよう、全ての状況があなたの為に設定されています。同時に、あなたが成功する為のあらゆる手助けが与えられます。もちろん、あなたにはご自身が選んだどんな道をも進む事のできる自由意志をお持ちです。当然ながら、導かれた方向に進む事が推奨されますが、もし機会を逃したとしても、その機会は必ずまたやってきます。何故なら、人生経験というものは、結局あなたの進化の為にあるものだからです。
 
より多くの人々が、自らのスピリチュアルな部分に目覚め始めており、単なる自己奉仕だけではなく、他人を助けたいという衝動を感じたり、人にそうするよう促したりしています。望ましい変化が定着し始めている事は間違いありません。
 
今日も私は、あなたに愛と祝福を残して筆を置きます。あなたの完成への道のりを、光が明るく照らしてくれますように。このメッセージは、私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
∞ 「ポジティブな変化への動きを示す兆候を待つゲームは、米国の大きな政治的変化の後、まもなく終了するでしょう」
 
11月15日の時点で、光の勢力と闇の勢力であるデープステート/カバールとのゲームがまもなく終了するという、明らかなメッセージが発信されていますが、これと現在の金融関係の動きを含めると12月以降2020年1月にかけて、その具体的な動きが起きる可能性はあると予測されます。それは以前よりいつ起きるかと言われ続けている、世界株式市場の崩壊と銀行破綻によって世界経済がリセットされ、光の勢力によって、現在不換制金融システムからハッキング不可能な量子金融システムへの移行が行われることになりますが、一方、闇の勢力であるカバールによる世界デジタル通貨システム構築の動きもあるので、現状では予断を許さない状況であるとみなされるようです。
 
「・・他の人がこの状況を利用し、トランプに権限を与えて大統領にしたからです。とはいえ、彼の任期は全人類の改善の為に働く人の任命を可能にするべく、史上で初めて中断される可能性があります」
 
これは非常に興味深いですね。というのも、最近、トランプ大統領は完全に光の勢力とは言えず、闇との接点を持つ人物と評価されることも多々あるようですから、光の勢力が彼の任期を史上初めて中断して、後任に‘全人類の改善の為に働く人の任命’を可能にする動きがあるようです。その人物こそ、つい最近、トランプ大統領とともに公に姿を現した人物であり、亡きケネディ大統領のご子息で過去に飛行機事故で死んだとされている「ケネディ・ジュニア」本人であると噂されていますが、現状ではその真為は不明です。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:47 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (11/01)
∞  今回も良いメッセージです。(^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年11月1日
 
 
世界中における変化の勢いは、衰える事なく続いていますが、これは古いものが完全に新しいものに置き換わるまで続きます。進歩は非常に急速に起きており、みなさんはその恩恵をもう受けられるはずです。その為に、もう必要のない古いアイデアやシステムを排除しなければなりません。短期的に見ると、みなさんが旅をしている方向はご自身にとって有益ではないように思えるかもしれませんが、これは新しいものが顕在化する事を可能にするべく、先の道を切り開く為の方向であると考えてください。あなたは低いバイブレーションにいる時間が長過ぎたので本能的に分かっていると思いますが、これからはよりよい時が来ます。
 
古い方法では必要な変化をもたらす事はできませんが、多くの人々が新しいアイデアやシステムを実現するべく懸命に努力しており、これは成功します。自由を妨げられている人々が、その生活の水準を即座に改善する事ができるような新しいアイデアを導入し、物事を動かす為に人類が手助けを受け取る時期が満了となりました。意図的であるかどうかに関わらず、邪魔が入る事で進行が遅くなる可能性はあるものの、新しいアイデアやその機能を妨げる事ができるものは何もありません。実際、あなたが上昇する為の準備に関して、まだやるべき事はたくさんありますが、それを妨げる事は絶対に許されないという点は保証します。
 
あなたは、ネガティブな状況に関与せず、ポジティブな方向に完全に集中する事で、個人として新しいエネルギーが形になるのを助ける事ができます。新しいエネルギーが強くなりつつある間、古いエネルギーはゆっくりと衰退するのは確実な事です。あなたが新しいバイブレーションへと突入していくと、他のあり方はもはやあり得ません。これは全て人類の最善の為であり、最終的にはアセンションが起こるレベルに到達する事を約束します。それは、今世中に必ずしも起こるとは限りませんので、その為に地球に戻ってくるかもしれません。あなたは現在のレベルに到達する為に、非常に多くの人生経験をしており、今後の課題に対しても十分な備えがあります。
 
あなたがいるこの期間は例外的な期間です。それは、最低密度を含む全ての進化レベルの魂が関係しているからです。全ての存在が、光に向かい、成長を加速させるのに役立つ経験を通して、恩恵を受けます。進化を促すような機会を、あなたが逃す事は決してありません。何故なら、あなたのニーズに応じて最適な援助が提供されるよう、全ての経験は慎重に計画されているからです。あなたはご自身のバイブレーションを上昇させる為の機会をたくさん得ます。そして、いつも一緒にいるガイドたちは、あなたの自由意志を侵害する事なく、あなたが全ての機会を活かす事ができるように最善を尽くします。地球での生活は、時に難しく困難な場合がありますが、どんな努力にもそれだけの価値があり、あなたは必ず報われます。
 
どうか、周囲で起きている事に気を取られないようにしてください。何故なら、あなたが常に意識を集中させている事が重要だからです。地球上で起きている事に関するニュースに、みなさんが容易にアクセスできるのは分かっていますが、全てが真実の情報源から来ている訳ではありません。その多くが、みなさんの間に混乱を引き起したり、恐れを広める為に、闇の人たちが送っている嘘の情報だったりします。世界で起きている出来事を認識しつつも、詳細については無視して下さい。ニュースがたまに省略される事があるのは、そういう目的である事が多いのだと認識してください。やがて、全てがより良い方向に変わっていき、テロリストでさえいずれは地球から消え去ります。何故なら、彼らの目指すものには未来も成功のチャンスもない事が彼らにも分かってしまうからです。
 
私達は目的を達成しようとするあなたの粘り強さと決意を賞賛します。あなたは、人類が地球上で平和を確立するのを助けるべく、必要な経験と意欲を持っていた為にこの仕事に選任されたのだという事を知ってください。 あなたは、その意志の強さを活かして、多くの人生を通して多数の課題をうまく乗り越えてきました。また、あなたはあなたを知る全ての存在から愛されています。あなたは地球をあらゆる生物にとって、より良い場所にするべく、光を保持している個人からなる軍隊の一人です。成功しているあなたは、光へ献身されている事でよく知られています。 私達は「よくやりました」とあなたを誉め、いつかそんなに遠くない日に、あなたと共に成功を祝うでしょう。
 
みなさんにも私たちと同じように、この先の可能性が見えたとしたら、これからはより良い時代が待っている事をすぐにご理解頂けるでしょう。また、その為の基礎は実現されるのを待つばかりの状態で既に設置済です。人類の業績に対する「報酬」の1つとみなされるようなシステムというのがあります。あなたはより高いバイブレーションとそれに付随する全ての利点を得る価値があるという事を証明する必要がありました。そして、試行錯誤の期間を経て、必ずしも期待されていなかったにも関わらず、驚くべき結果を達成しました。ただ挑戦に成功したというだけでなく、それらを克服する事に成功したのは、みなさんのお手柄です。
 
現在、地球上には非常に多くの混乱があり、明るい可能性を見つけるのは難しいでしょうが、大きく前進する為の大規模な準備が行われている事を保証します。 暗闇が光に道を譲ると、あなたは周りの変化に徐々に気づくでしょう。それは、多くのネガティビティを引き起こしている物事の終焉を意味し、あなたの上昇が約束されます。 良いニュースと、今存在している全てのネガティブ要素に終止符を打つ事に関する情報を広める人になりましょう。どうか知ってください。私たちは、光を広め続けて頂く為のあらゆる励ましを提供します。 闇の者たちは別途独自の道を進むでしょうが、その先にも光に目を向ける機会が与えられます。
 
以前にも申し上げてきた事ですが、改めて念押しさせて頂きます。みなさんは大きな可能性を秘めていますが、それを引き出すのに必要なのは、あなたがご自分の能力を信じる事です。みなさんの中の十分な人数が、ご自分の望みに焦点を合わせる事ができれば、集合的に強力な力を持っている事に気付くでしょう。当然、ネガティブな側面に意識を合わせている魂たちにも同様の効果がありますが、強力な光に対抗されたら、ほぼ無力です。実際、光は暗黒エネルギーを非常に簡単に分散させる事ができます。時間が経つにつれてみなさんも気が付くと思いますが、光はより低いエネルギーを地球から完全に取り除く事ができます。
 
人類の歴史には、光と闇との衝突に関する物語がたくさんありました。あなたが終えたばかりのひとつ前の時代には、2つの大きな戦争があり、これによって非常に多くのカルマが実行/解消されましたし、光が再び完全に設立される為の道が切り開かれました。あなたが今見ているのは、暗黒のエネルギーを完全に一掃する為の光の最終的な努力であり、これは間違いなく成功します。新しい時代のキーワードは「共感」であり、多くの魂は自分の感情がその方向に向いている事に気付いていると思います。今後は、生存する事自体が大変な魂たちに対して、より多くの同情と愛が寄せられる事が期待されます。
 
「より良い生活」を求めて多くの人々が移住をしているという事実は、その苦境を見た多くの人々を目覚めさせています。故に、「全ては一つである」という認識を通して、彼等を貧困から解放してあげたいと願う気持ちを持つのはごく当然の事です。人類のハートというものは、全ての生命に対して思いやりと愛情を持つもので、これは自然の本能です。だからこそ、貧困や生活必需品の入手にさえ困っている人々に対してより多くの焦点が置かれており、今や人々の本能は開花しています。
 
今日も私は、愛と祝福を残して筆を置きます。あなたの完成への道のりが、日々、明るく照らされますように。このメッセージは私のハイアーセルフと私の内なる神から頂きました。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光を込めて
マイク・クインシー
 

∞  「変化の勢いは、衰える事なく続いていますが、これは古いものが完全に新しいものに置き換わるまで続きます。進歩は非常に急速に起きており、みなさんはその恩恵をもう受けられるはずです。その為に、もう必要のない古いアイデアやシステムを排除しなければなりません」
 
今起きている「変化」は私たちの意識が求める、‘古いものが完全に新しいものに置き換える’為に起きている変化であり、香港の長期に続く大規模な騒乱はその一端で、今後も変化を求める様々な動きやイベントのようなものが起きると予想されますが、それは私たちが本当に変化を求めることから必然として起きてくるでしょうね。
 
「・・多くの人々が新しいアイデアやシステムを実現するべく懸命に努力しており、これは成功します。自由を妨げられている人々が、その生活の水準を即座に改善する事ができるような新しいアイデアを導入し、物事を動かす為に人類が手助けを受け取る時期が満了となりました」
 
「フルディスクロージャー」はトランプ政権に置いて条件が整えば実施されるでしょうが、現状ではその時期はまだ未定のようです。しかし、現在‘新しいアイデアを導入し、物事を動かす為に人類が手助けを受け取る時期が満了’とあるので、フルディスクロージャーは遠からず行われ、それによってこれまで闇さん達に隠蔽されていた先進テクノロジーのフル開示とその応用によって私たちの生活水準を非常に短い期間で驚くほどに向上させることになるでしょう。その際に小型のフリーエネルギー装置、リプリケーター等は生活必需品として各家庭、または各個人に無償支給され、また人々の住宅ローン他の全ての負債はゼロになると言われています。
 
「・・最終的にはアセンションが起こるレベルに到達する事を約束します。それは、今世中に必ずしも起こるとは限りませんので、その為に地球に戻ってくるかもしれません」
 
ETさん達からのこれまでのメッセージでは、アセンションは窓の開いている期間で2025年くらい迄には起きるでしょうと言うことでしたが、ここでは「今世中」とありますから、私たちが生きている内には起きないない可能性もあると、トーンダウンしましたね。(^_^;)
 
まあ、タイムラインそのものは始終変化するようですから、私たちはそのようなタイムラインに乗り換えたということかも知れませんが、しかし来年当たりからは世界は目に見えて変化していくでしょうし、もし、あの世行ったとしても出戻りできる可能性があるようです。・・・(^_^;)!?
 
「あなたがいるこの期間は例外的な期間です。それは、最低密度を含む全ての進化レベルの魂が関係しているからです。全ての存在が、光に向かい、成長を加速させるのに役立つ経験を通して、恩恵を受けます。進化を促すような機会を、あなたが逃す事は決してありません」
 
私たちは次元上昇に関して自分のガイドさん達から十分なサポートを受けているようですから、自分の自由意志の持ち方次第で自身の成長を加速できるようです。
 
「周囲で起きている事に気を取られないようにしてください。何故なら、あなたが常に意識を集中させている事が重要だからです。・・世界で起きている出来事を認識しつつも、詳細については無視して下さい。・・全てがより良い方向に変わっていき、テロリストでさえいずれは地球から消え去ります。」
 
私たちは現実で起きている出来事だけに注目しすぎると、結果的に間違った方向に行くことになるので、起きていることを認識しつつ、‘見て流す’ことを常に意図して実践することが良い結果になるようです。私たちのバイブレーションは現在も上昇中ですから、そのうちにバイブレーションの低い諸事象は見えなくなります。
 
「・・あなたはより高いバイブレーションとそれに付随する全ての利点を得る価値があるという事を証明する必要がありました。そして、試行錯誤の期間を経て、必ずしも期待されていなかったにも関わらず、驚くべき結果を達成しました」
 
私たちはネガティブ勢力である、キメラグループの支配する三次元二極世界という特別な状況下にある地球の長期の転生サイクルに志願して入り、前世の記憶を封印して、世代を超えてネガティブ勢力に対抗してきました。そして今、今世で彼等に勝利するという最終局面にいます。私たちはETさん達の期待以上の結果を達成しようとしているです。(^_^)♪
 
「・・地球上には非常に多くの混乱があり、明るい可能性を見つけるのは難しいでしょうが、大きく前進する為の大規模な準備が行われている事を保証します。・・。 良いニュースと、今存在している全てのネガティブ要素に終止符を打つ事に関する情報を広める人になりましょう。・・闇の者たちは別途独自の道を進むでしょうが、その先にも光に目を向ける機会が与えられます」
 
現在、デープステート/カバールさん達の大量逮捕が始まっていますが、彼等の足掻き的抵抗は多面的に続いており、多くの混乱が発生しています。一般の私たちにできることは正しい情報を伝えて、未だに眠れる人達を目覚めさせることです。闇さん達はバイブレーションの上昇に追従出来ないので、そのうちに私たちの視界から消え去ることになりますが、彼等が少しでも光りを受け入れるなら多くの支援を得られます。
 
「・・みなさんは大きな可能性を秘めていますが、それを引き出すのに必要なのは、あなたがご自分の能力を信じる事です。みなさんの中の十分な人数が、ご自分の望みに焦点を合わせる事ができれば、集合的に強力な力を持っている事に気付くでしょう。当然、ネガティブな側面に意識を合わせている魂たちにも同様の効果がありますが、強力な光に対抗されたら、ほぼ無力です」
 
私たちの潜在能力はバイブレーションの上昇にともなって戻ってきますが、その能力を信じなければ個人的にも集合的にも引き出すことはできません。バイブレーションの低いネガティブな側面に意識を合わせている闇さんたちも同様ですが、彼等は‘強い光’には負けるようですね。(^_^)v
 
「新しい時代のキーワードは『共感』であり、多くの魂は自分の感情がその方向に向いている事に気付いていると思います。今後は、生存する事自体が大変な魂たちに対して、より多くの同情と愛が寄せられる事が期待されます」
 
「共感」はテレパシー能力が戻ってくれば、頻繁に起きることかも・・。
 
「人類のハートというものは、全ての生命に対して思いやりと愛情を持つもので、これは自然の本能です。だからこそ、貧困や生活必需品の入手にさえ困っている人々に対してより多くの焦点が置かれており、今や人々の本能は開花しています」
 
人類の「心」には自然の本能としての全ての生命に対して思いやりと愛情を持つ・・。人類は創造によりそのように創られているのです。(^_^)♡
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:07 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ (10/11)
∞ 10/4日分は未翻訳ですが、できればこちらも読みたいです。・・(^_^;)

 


 
マイク・クインシーのハイヤーセルフからのメッセージ
2019年10月11日
 

変化に向けた盛り上がりが増しており、私たちから見える全体像を踏まえて言うと、大規模な変化が現れようとしています。この推進力はかなりの期間をかけて成長してきており、多くの遅延が最小限に抑えられています。今や変化を求めるエネルギーは強力です。それは多くの国が混乱状態にあり人々の要求が強くなっている為で、もはや変化をこれ以上抑える事は出来ないでしょう。古いあり方はもう受け入れられていないので、新しいエネルギーを反映した変化の道が開けるのを期待していてください。
 
新時代はすぐにでも定着する必要があり、人々のニーズを反映した新しいレベルに人々を引き上げるような進歩を可能にしなければなりません。その為のエネルギーを送る役目の人材は、既にそれぞれの位置に配置されており、将来の基盤となる条件が揃い始めると、この人材たちが先頭に立って人々を導き始めます。皆さん全員には、明るい未来が待っていて、新時代に伴うより大きな可能性に目覚める魂が増えます。
 
いくつかの国では戦闘が行われており、その中には自らを指名し、独裁的な方法で権力を握っているようなリーダーもいます。しかし、人々は立ち上がり始めており、より公平で自ら働いた分の見返りを存分に享受できるような社会となる為の変化を求めています。残念な事に、それは必然的にあまりにも多くの人々が既に経験してきた、衝突や暴力に繋がりがちです。とはいえ、人々は勝利します。何故なら、より楽しく、便利な生活を提供する新しい生き方の恩恵を人々が受けられるよう、人々を前進させる為の変化の時が来ているからです。全てはしっかり準備されており、生活をより快適にするべく、今後の変化が実を結ぶのを待つばかりです。
 
あなたがいる今の時期は、問題が史上最低に達する進化のポイントとされていますが、この時こそがあなたをすぐに上昇させる為の変更プログラム開始の引き金となります。ですから、この期間が到来している際のネガティブさに絶望しないで下さい、何故ならこれは祝福の裏返しであるかもしれないのですから。確かに、世界は混乱しており、気候の変動と海面の上昇により、海岸線は大きく変化し、内陸で洪水が起きる可能性があります。これらは全て推測ですが、歴史と経験を通して考えれば人類はより注意を払い、このような可能性に備えるべきだと示唆しています。あなたの進化具合を見守ってている宇宙の友人達は、起こっている出来事を完全に認識しており、あなたを助ける立場にいる人々に影響を与えるべく最善を尽くしています。
 
一般常識は、あなたがより悪い状況に備えるのに大きな役割を果たします。また、あなたの行動が遅れない限り、あなたは最悪の脅威を避ける事ができます。したがって、ご自身とあなたの財産を保護する為の措置は講じられているので、パニックになる必要はありません。明らかに幾人かの死傷者が出ることは避けられませんが、事前に危険は知らされるので、被害は最小限に抑えるような行動をする事ができます。物理的な変化はごく自然な事です。また、母なる地球が起きる事の大部分制御している事をご理解ください。とはいえ、みなさんのリーダーが来たるべき事をあまり深刻に捉えていないのは残念です。何故なら、様々な事を予期して備える為にも時間は非常に重要であり、それによって大きな災害を避けられるからです。
 
皆さんは、何が起きるかを完全に知りながら地球に転生したという事をご理解ください。確かにみなさんの中には、このような重要な時期に地球にいる事を非常に心配していました。でも、だからこそ人々が来るべき事に対して備える手助けをする為に多くの魂がこの時代に目覚めています。彼等は既に多くの経験を積んでいて、優れた仕事をする能力を備えており、多くの若者と同じで、これから何が起きて、それにどのように対処するかを見る事の出来るビジョンを持っています。
 
次期大統領は新しい選挙が行われるまで、職に就くのを待っている状態ですので、安心してください。それは、古いものがもはや支配する事のない新しい時代の始まりとみなす事ができ、来るべき時代の重要性に対する認識と理解の高まりと共に「新時代」が顕著に表れます。長い間待ち望まれていた有益な変化を実現させる為に必要なもの全てを網羅するような、新しいアイデアがいかに迅速に実現し、新しい経路が作成されるかにみなさんは驚くでしょう。これらの出来事が始まるのは、それほど遠くはありません。何故なら、未来は既にそう定められているからです。
 
多くの混乱と否定性の渦巻く期間である今こそ、みなさんがポジティブな考えに留まる事で、物事が早く実現するよう促す事ができます。みなさんが光の灯台となり、同様のバイブレーションの人々と繋がり、共に永遠に素晴らしい力を造る事となるでしょう。どうかあなたの信念を曲げないでください。そして、あなたが完成への道を探している他の人の為の道を照らし、助ける事ができると知ってください。 当然魂によっては、精神的な進歩度合いが異なりますが、全体的な目覚めが起きる事によって、それぞれがより大きな理解を得ます。強力な何かが起きていると多くの人が感じますが、何が起きているのかを十分に理解できる知識を持っているのは、目覚めている人たちだけです。
 
地球に送られている光の量を考えると、ますます多くの魂が目覚めている事は驚く事ではありませんし、目覚めた瞬間にすぐに手助けがやってきて、その人の旅路を導いてくれます。これがスピリチュアルシステムの美しい点であり、スピリチュアルな道を辿るべく、全ての魂が進化する為の手助けを得ます。あなたが助けを必要とする場合は、ただ求めれば、それがあなたの人生計画に反していない限り、願いは受け入れられます。カルマというものは、順調に道を進んでいる人々の間では問題になる事はなく、この新時代においては、前の時代で維持されたきたレベルを遥かに超えるレベルの手助けが受けられます。
 
あなたは人間の経験をしているスピリチュアルな存在であり、ご自身の人生が終わった際には、より高いレベルに戻りますが、それはまるでみなさんが回復する為のリラックスの期間であるとも言えます。あなたが人生の総見直しをする際は、次にする経験はスピリチュアルな進化と共にあるべきであるという事が分かるでしょう。その際は、あなたの前に行った家族や友人に会ったり、体が寝ている間に体外に出ている魂たちに会う事ができ、楽しい時間が過ごせます。このようなレベルの体験は、同様のバイブレーションのレベルの人同士にのみ開かれているため、幸せで楽しい経験が保証されています。
 
人間という経験の驚異は無限大であり、バイブレーションが高い人程、宇宙を旅して更なる経験を得るような機会が増えます。このような進化した魂の中には、宇宙船に乗って人生を過ごす人もいますが、そういう方は直径数マイルの巨大な船にいる可能性が高く、制限されているという感覚はなく、まるで小さな町にいるのと似ています。このような機会を用いれば、地球上にいるよりも遥かに大きな経験が得られると理解するでしょう。
 
あなたの将来に何が待っているかを知る事で、あなたは周りの否定性に耐えられるような心の強さを得る事ができます。何故なら、否定的な事というのは、大きな変化が起こる前の比較的短期間しか持続せず、そこからあなたは終わる事の無い平和と美しさの期間に運ばれるからです。
 
今日も愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
愛と光の中で

マイク・クインシー

∞ 「私たちから見える全体像を踏まえて言うと、大規模な変化が現れようとしています。・・もはや変化をこれ以上抑える事は出来ない・・」
 
確かにそうなのですが、しかし、現実は私たちの気持ちとのタイムラグがあって、アセンションプロセスには私たちが考える以上に多くの要因がクリアーされた時という神聖なタイミングがやって来るまではイベントは起こりえないと言われています。今はその時を待つしかありませんが、できれば今年度中に世界の金融関係に大きな変化がおきることを期待します。(^_^)
 
「・・その為のエネルギーを送る役目の人材は、既にそれぞれの位置に配置されており、将来の基盤となる条件が揃い始めると、この人材たちが先頭に立って人々を導き始めます」
 
地上の光りの勢力は‘将来の基盤となる条件が揃う’『その時』を待っているようです。彼等の中には私たちを導く為に転生してきた若い世代もいるでしょうから、彼等がその役割をしっかり果たすことを期待しましょう。
 
「・・人々は立ち上がり始めており、より公平で自ら働いた分の見返りを存分に享受できるような社会となる為の変化を求めています。残念な事に、それは必然的にあまりにも多くの人々が既に経験してきた、衝突や暴力に繋がりがちです」
 
香港で数ヶ月前から起きている反政府活動による衝突や暴力が正にその状況を呈しています。元々は平和的行動でしたが権力側の強引な手法に対抗して徐々に過激になっているようです。今現在は小康状態でこのまま収束するどうかは権力側の意向次第でしょうね。
 
「・・とはいえ、人々は勝利します。何故なら、より楽しく、便利な生活を提供する新しい生き方の恩恵を人々が受けられるよう、人々を前進させる為の変化の時が来ているからです」
 
‘人々は勝利する’という楽観的な見方をするからには権力(共産)側の崩壊を予見しているのか知れません。
 
「全てはしっかり準備されており、生活をより快適にするべく、今後の変化が実を結ぶのを待つばかりです」
 
「時は来たり」かも・・・(^_^;)
 
「・・今の時期は、問題が史上最低に達する進化のポイントとされていますが、この時こそがあなたをすぐに上昇させる為の変更プログラム開始の引き金となります。ですから、この期間が到来している際のネガティブさに絶望しないで下さい、何故ならこれは祝福の裏返しであるかもしれないのですから」
 
‘今の時期は、問題が史上最低に達する進化のポイント’
 
つまり現状は落ちるところまで落ちた状況だから、これ以上の悪質な問題は起きず、上昇に転じて事態は好転するという善意の解釈が通りそうです。それにETさん達からの間接支援も頂けるようですし。(^_^)v
 
「物理的な変化はごく自然な事です。また、母なる地球が起きる事の大部分制御している事をご理解ください。・・みなさんのリーダーが来たるべき事をあまり深刻に捉えていないのは残念です」
 
ETさん達によると、このところの地球上の異常気象、地震などを含めた全ての物理的な変化は、ガイアが地球を本来のあるべき状態に帰す為に起こしていることなのですが、ガイアは人間及び地球環境に対して過度の影響を与えないように十分な配慮をしていると伝えています。従って世界各地で起きている地震、異常気象、森林火災、暴風災害等はガイアによって起こされていることを知って、各国政府による十分な災害対策をしてほしいところですが、これまでにない想定外の規模で起きる災害に対しては為す術がないと言うのが現実です。でもやらなければ先へ進めません。
 
「・・人々が来るべき事に対して備える手助けをする為に多くの魂がこの時代に目覚めています。彼等は既に多くの経験を積んでいて、優れた仕事をする能力を備えており、多くの若者と同じで、これから何が起きて、それにどのように対処するかを見る事の出来るビジョンを持っています」
 
彼等は多くの経験を積んだ古い魂の転生した存在であり、この大いなる変動期を人類が乗り超えることを支援するために転生してきた若い世代です。彼等は、‘優れた仕事をする能力’を持っており、この混沌とした時期に道標としての役割を果たす存在です。
 
「次期大統領は新しい選挙が行われるまで、職に就くのを待っている状態ですので、安心してください。それは、古いものがもはや支配する事のない新しい時代の始まりとみなす事ができ、来るべき時代の重要性に対する認識と理解の高まりと共に「新時代」が顕著に表れます」
 
と言うことは、トランプ大統領は一期4年で終わるということでしょうね。彼は1期目としては史上最高齢の70歳で大統領に就任していますから二期まで続けるには肉体的にきついのかもしれません。となれば、‘職に就くのを待っている’、トランプ大統領の次に新大統領になる人物は誰でしょうか?おそらく名の知れた人物であることは間違いないでしょうが、トランプ大統領の業績を引き継いで、それを成就させることのできる人物でなければなりません。もし、ジョン・F・ケネディ・ジュニアが生きていたとしたら、彼がを彼がその任を担うことは間違いないでしょう。(^_^)v
 
「長い間待ち望まれていた有益な変化を実現させる為に必要なもの全てを網羅するような、新しいアイデアがいかに迅速に実現し、新しい経路が作成されるかにみなさんは驚くでしょう。これらの出来事が始まるのは、それほど遠くはありません。何故なら、未来は既にそう定められているからです」
 
闇さん達の支配が終われば、もう少しで終わりますが、フルディスクロージャーが起きますから、これまで隠蔽されていた先進技術が全て公開されます。既に重要ないくつかはプレ公開されているようですから、それも含めて多くの技術革新が起きることは間違いないでしょう。そして、それは私たちの生活環境を比較的近い将来に大きく向上させることになるでしょう。そういう流れがこれから起きるのです。
 
「・・みなさんが光の灯台となり、同様のバイブレーションの人々と繋がり、共に永遠に素晴らしい力を造る事となるでしょう。・・強力な何かが起きていると多くの人が感じますが、何が起きているのかを十分に理解できる知識を持っているのは、目覚めている人たちだけです」
 
‘光りの灯台’とは‘多くの混乱と否定性の渦巻くこの期間’に目覚めていない、また目覚めようとしない人達に今何が起きているかを十分に理解して、それを知らせることのできる人のことです。
 
「あなたが助けを必要とする場合は、ただ求めれば、それがあなたの人生計画に反していない限り、願いは受け入れられます。カルマというものは、順調に道を進んでいる人々の間では問題になる事はなく、この新時代においては、前の時代で維持されたきたレベルを遥かに超えるレベルの手助けが受けられます」
 
自分が助けを必要とする場合、ご自分の自由意志に反しない限り、支援は得られますし、光への道を順調に進んでいるならカルマも高レベルで解消できるようです。
 
「人間という経験の驚異は無限大であり、バイブレーションが高い人程、宇宙を旅して更なる経験を得るような機会が増えます。このような進化した魂の中には、宇宙船に乗って人生を過ごす人もいますが、そういう方はの巨大な船にいる可能性が高く、制限されているという感覚はなく、まるで小さな町にいるのと似ています。このような機会を用いれば、地球上にいるよりも遥かに大きな経験が得られると理解するでしょう」
 
直径数マイル(3〜5)もの宇宙船の中で‘小さな町にいる’感じで宇宙を旅して多くの経験が得られる人生は非常に魅力的なので、是非とも乗船したいし、できるなら他の宇宙へも行ってみたいものです。(^_^)♪
 
「あなたの将来に何が待っているかを知る事で、あなたは周りの否定性に耐えられるような心の強さを得る事ができます。何故なら、否定的な事というのは、大きな変化が起こる前の比較的短期間しか持続せず、そこからあなたは終わる事の無い平和と美しさの期間に運ばれるからです」
 
まずは、今、何が起きているのかを知って十分に理解することで、来たるべき未来の大きな変化に追従できることを知って、それを受け入れる心の準備をしておいて下さい。もし、金融リセット等の一連の世界的なイベントが起きて世界が光の世界へ舵を取るならば、世界は目まぐるしく変動していきますから、世界の全てが「あれよあれよ!」という間に大きくが変わっていくことになります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:17 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (09/20)
∞  このメッセージは9/20の時点でのメッセージです。(^_^)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年9月20日
 

世界の若者が変化をもたらすべく、ますます独立性と決意を示している為、旧体制はもう長く続く事はできないし、開かれている新しい道に人類をしっかりと移行させる為にも必要な変化に道を開かなければなりません。人々は、変化が差し迫っている事を感じており、時代遅れになった古い支配から解放され、新しい道に移行する事を切望しています。
 
人々に奉仕し、人々が何をするべきかを理解するのを助ける為に、この時期を特別に狙って転生している魂も多くいます。彼等は、地球上の出来事に対して、異なる見方や理解の仕方をする事ができ、自分たちには新しい時代を実現する為に果たすべき重要な役割があるこ事を知っています。古いエネルギーが二度と戻ってくる事はなく、すでに新しいバイブレーションが人々を持ち上げ始めています。彼等の目標は、新時代に向けた道の創造に設定されています。
 
混乱と決裂の古いエネルギーの為の時間はもうもはや無いので、古いバイブレーションを後に残し、新しいエネルギーが出現しています。苦しみの時代はもう終わりですが、近い将来、そうなる為の新しく心優しいアプローチが取られるでしょう。一部の魂は古いエネルギーに非常に関与している為、自分自身から解放するのは難しいと感じるでしょうが、手助けを受け入れさえすれば、助けは確実に与えられます。人類の進化を監督するより高い存在は、あなたを振り返る事のない道へと導きます。古いあり方とは、あなたが許可しない限り、将来に影響を与える事はできません。従って、目の前にやって来た機会に注目し、提示されたものを受け入れてください。多くの魂が、あなたを正しい方向に導こうと懸命に働いています。
 
みなさんの多くは、今や自分自身が地球の出身ではない事を知っています。実際、みなさんは多くの異なる場所から来ていて、地球にやって来て、人生について学び、試され、霊的な成長と気付きを通して、ご自身の道を見つけようとしています。あなたが本来の自分に戻れる事を知っていた上で、この挑戦を受け入れたという事を、強調しなければなりません。道は厳しく困難であり、それを通してあなたはより霊的に目覚め、理解ができるようになり、新しいより高いレベルに進化する事ができました。いずれは全てが明らかになりますが、それまではあなたの進化が干渉なしに進行するよう、真実は隠されます。
 
あなたの政府はETについての真実を隠すかもしれませんが、そうし続ける事が可能であると考えるのは非現実的です。ETがみなさんの中に紛れて暮らしているという事実が分かるというだけでなく、彼等の存在を世界的に発表する時間が来ているので、彼らの中には自らの正体を明かし始めているものもいます。このテーマに関する真実を知っている人は、ごくわずかですが、みなさんのETに関する認識の土台を準備する時期が来ています。ETについて知らされていない一部の人々には、ある程度の恐怖があるでしょう。そのため、発表を行うかどうかについての話題は、非常に慎重に扱われています。
 
とはいえ、ETの目撃や接触はもう70年以上続いていますし、大規模な目撃などがあった際には、地球の報道はそれを無視しました。しかし、その割には人々はこの話題について色々と知識を持っているようです。みなさんはもう、この件で蚊帳の外に置かれる事はなく、ようやくみなさんの進展を導いてきた、最も身近な友人であるプレアデス人たち等と出会う時が来ています。
 
最後の時代の名残りが振り落とされた時、素晴らしい時間があなたを待っています。すでに多くの人が、大きな変化が進行している事を知っていますが、その全体像を理解している人はほとんどいません。あなたはご自分の望むもの全てを、あなたの未来に投影しているので、それはいつか実現します。ですから、良い事や前向きな事だけに集中し、周りで起こっている事に気を取られないようにしてください。
 
変化はあなたの周りで常に起こっており、あなたが完全に新時代に入るまで変化は続きます。人々は長年慣れてきたものに執着する傾向があるため、簡単なプロセスではありません。しかし、進歩はカバールとその手下の邪魔に関係なく前進します。人類が人生をより簡単で楽しいものにする技術の進歩を享受するという、圧倒的なニーズにカバールとその手下は従わなければなりません。もはや抑制しきれずに、世に出た技術もありますが、生活水準を大幅に引き上げる多くのものが、まだまだ待っています。
 
母なる地球も、抑えきれない大きな変化の苦しみの中にある事は明らかであり、その結果としてあなたにも不快感が感じられるかもしれません。新しい空間の領域に入った後、彼女は調整しなければならず、あなたには最小限の損害と不便をもたらす方法でそれを行おうとしています。長い目で見れば、それは全てあなたにとって有益であり、歓迎されるものでしょう。あなたの科学者は、大きな変化の到来を予測する事が出来ますので、人々は事前に警告され、安全のために必要なを行動を起こす事が可能です。あなたが危険にさらされているエリアにいる場合は、当然、進行状況が監視され、十分な警告が与えられます。地球上の出来事は、常に綿密に監視されていると知ってください。
 
多くの思惑に反して、目標地点を通過されたみなさんが、非常に成功していると考えられている事はみなさんには信じられないかもしれません。それは、あなたが外部からの支援を受けずに放置されたという事ではなく、あなたは常に支援されていました。あなたは真の自分の背景と運命についての記憶を一切失った状態で、人生を体験する挑戦に着手したという事を大いに賞賛されています。今こそ、あなたを圧倒しない方法で、真実を徐々に解放する適切な時期です。しかし、いわゆる時間はもはやあなたの味方ではなく、あなたは時代と共に進歩しなければなりません。ある日、あなたは振り返って、全ては起きるべくして起きたのだと、その理由を完全に理解し、失望する事は決して無いでしょう。
 
遠い未来ではありますが、それほど遠くないので、新しい進歩を導入するのがどれほど難しかったかにあなたも気付くでしょう。それは、主に物事の変化を受け入れるのを嫌がる人々によるものであった事も後ほどわかります。今の市場を開発する為に、多くの時間とお金を費やした彼等が、変化を嫌うのは理解できます。その一例として、電気自動車の導入が、現在の自動車貿易で収入を得ている産業にとって、脅威である事が分かると思います。
 
最終的には誰もが起こる変化から利益を得ます。特に、医療業界は利用者共々、大いに恩恵を受けるでしょう。すでに急速に変化は進んでいますが、新しい治療法の導入を遅らせているのは「お金」だけです。やがて、外科医のメスなど不要になる事については、初めて言及する事ではありませんね。全ては、現存する条件などに関係なく進展します。 だから、将来の見通しから勇気を得てください。また、どれだけ時間がかかったとしても、全てがうまくいくと知っていてください。
 
今日も私は、あなたに愛と祝福を残して筆を置きます。あなたの完成への道のりが明るく照らされますように。このメッセージは、私のハイアーセルフから頂きました。
 
愛と光を込めて
マイク・クインシー
 

∞  「世界の若者が変化をもたらすべく、ますます独立性と決意を示している為、旧体制はもう長く続く事はできないし、開かれている新しい道に人類をしっかりと移行させる為にも必要な変化に道を開かなければなりません」
 
未だに続いている香港の若者による中国の旧支配への抵抗は、地球の光の勢力からの「インテルジェンスアラート」にもあるように中国共産党支配の終わりをもたらすことに繋がると見られています。これは起きるべき必要な変化のひとつであり、それは中国人民の意識にも大きな影響を及ぼすことを否めません。
 
「人々に奉仕し、人々が何をするべきかを理解するのを助ける為に、この時期を特別に狙って転生している魂も多くいます。彼等は、地球上の出来事に対して、異なる見方や理解の仕方をする事ができ、自分たちには新しい時代を実現する為に果たすべき重要な役割があるこ事を知っています」
 
彼等は多くの経験を積んだ古いソウルであり、今この変化の時に地球に転生してきている若い世代の中にいて既に行動を起こしていると予測されます。彼等は私達に認識されることで‘彼等の目標は、新時代に向けた道の創造に設定されている’とあるように人類の道標的な役割を果たすことになり、私達は彼等の導きによって新時代へ移行することになります。
 
「混乱と決裂の古いエネルギーの為の時間はもうもはや無いので、古いバイブレーションを後に残し、新しいエネルギーが出現しています。苦しみの時代はもう終わりですが、近い将来、そうなる為の新しく心優しいアプローチが取られるでしょう」
 
現在、天と地の両方の戦いによって宇宙のキメラグループ及び地上のデープステート/カバールの排除がいずれも光り優勢で進行中なので時代を変える新しいエネルギーが出現しているようです。‘近い将来、そうなる為の新しく心優しいアプローチ’がどのようなものかは分かりませんが、それによって私達の苦しみの時代が終わるとあるので、期待できますね。
 
「みなさんのETに関する認識の土台を準備する時期が来ています。ETについて知らされていない一部の人々には、ある程度の恐怖があるでしょう。そのため、発表を行うかどうかについての話題は、非常に慎重に扱われています」
 
ETさんの存在の事実を発表するのに慎重になる必要はないと思いますが、ETさん達と直に話ができる時が近づいていると言われても、ヒューマノイドのETさん以外にはかなり抵抗感があるでしょう。姿形や言葉の異なる生命体との直のコミニュケーションは人によっては恐怖が高まりますから、できれば心の準備が出来るまで十分な事前情報や、また可能ならばETさんからのテレパシー通信等を介して恐怖を和らげてくれるアクションがほしいところですね。(^_^;)
 
「みなさんはもう、この件で蚊帳の外に置かれる事はなく、ようやくみなさんの進展を導いてきた、最も身近な友人であるプレアデス人たち等と出会う時が来ています」
 
ファーストコンタクトが人間に近いプレアデス人なら非常に嬉しい限りです。是非お近づきになりたい!(^_^;)>
 
「・・あなたはご自分の望むもの全てを、あなたの未来に投影しているので、それはいつか実現します。ですから、良い事や前向きな事だけに集中し、周りで起こっている事に気を取られないようにしてください」
 
今はこのスタンスが一番でしょうね。引き寄せの法則です。自分の未来は自分が創造するのですから。
 
「・・進歩はカバールとその手下の邪魔に関係なく前進します。人類が人生をより簡単で楽しいものにする技術の進歩を享受するという、圧倒的なニーズにカバールとその手下は従わなければなりません。もはや抑制しきれずに、世に出た技術もありますが、生活水準を大幅に引き上げる多くのものが、まだまだ待っています」
 
つまり、完全ディスクロージャーです。部分的ではなく全面開示です。もし、そうでない場合は、まだ闇さん達のアドバンテージがまだあるということで、彼等が完全降伏していないということになります。
 
闇さん達の完全な敗北によって完全ディスクロージャーが起きた場合、それらの先進テクノロジーは私達の生活環境を完全に変えることになります。その活用によって、まずは状況に応じてですが、私達の社会基盤システムが大きく変わって行くでしょうし、私達の「衣食住」も大きく好転して全て無償化されるでしょう。「働き方」もお金を稼ぐために働くのではなく、自分のやりたい事をボランティアとして働くことになります。お金は使う必要がなくなるので次第に消えていきます。医療はヒーリングテクノロジーに変わるので、ほとんどのお医者さん達はヒーリングテクノロジーを学ぶことになるでしょう。
 
私達は生きるために仕事をする必要がなくなるので楽しむために働くようになるでしょう。宇宙旅行も楽しめますから太陽系内各惑星への訪問や銀河の他の太陽系等を楽しむことも出来るでしょう。光の未来がもうすぐやってきます。(^_^)♪
 
「母なる地球も、抑えきれない大きな変化の苦しみの中にある事は明らかであり、その結果としてあなたにも不快感が感じられるかもしれません。新しい空間の領域に入った後、彼女は調整しなければならず、あなたには最小限の損害と不便をもたらす方法でそれを行おうとしています。長い目で見れば、それは全てあなたにとって有益であり、歓迎されるものでしょう」
 
私達のバイブレーションの上昇は私達の意識レベルに変化を起こしていますが、地球も同様にバイブレーションの上昇にともなう変化が起きています。それが地球温暖化現象による世界規模で起きている異常気象であり、ガイアはそれを‘最小限の損害と不便をもたらす方法で行おう’としていますが、それは長期的にはガイアによる地球再生が始まっているということのようです。つまり、ガイアは地球を古代の自然に戻そうとしているのです。
 
「多くの思惑に反して、目標地点を通過されたみなさんが、非常に成功していると考えられている事はみなさんには信じられないかもしれません」
 
私達が進化の目安となる(アセンション可能となる)目標地点を通過したことはETさん達からのメッセージで了解していますが、今の世界の状況はそれと反対に悪化している現状を呈しているようにみえます。でも、トランプ大統領と地球同盟による動きに見られるように闇さん達の排除は進行しています。ですから、今の現状は「一時の辛抱」と見做すしかありません。
 
「今こそ、あなたを圧倒しない方法で、真実を徐々に解放する適切な時期です。しかし、いわゆる時間はもはやあなたの味方ではなく、あなたは時代と共に進歩しなければなりません。ある日、あなたは振り返って、全ては起きるべくして起きたのだと、その理由を完全に理解し、失望する事は決して無いでしょう」
 
つまり、否応なしに変化は続くと理解して下さい。今起きている変化は私達にとって非常に望ましい変化ですから、起きている変化に適応して下さい。
 
「遠い未来ではありますが、それほど遠くないので、新しい進歩を導入するのがどれほど難しかったかにあなたも気付くでしょう。それは、主に物事の変化を受け入れるのを嫌がる人々によるものであった事も後ほどわかります」
 
‘遠い未来ではありますが、それほど遠くない’
 
克服することが多ければ、遠い未来に思えますが、バイブレーションの上昇が続く今、闇さんたちの完全敗北が以外と早くなる可能性は高いということでしょうか。
 
「今の市場を開発する為に、多くの時間とお金を費やした彼等が、変化を嫌うのは理解できます。その一例として、電気自動車の導入が、現在の自動車貿易で収入を得ている産業にとって、脅威である事が分かると思います」
 
電気自動車が増加していけば、ガソリンを使わないから石油価格が下がるぐらいにしか思いつきませんが・・・(^_^;)
 
「最終的には誰もが起こる変化から利益を得ます。特に、医療業界は利用者共々、大いに恩恵を受けるでしょう。すでに急速に変化は進んでいますが、新しい治療法の導入を遅らせているのは「お金」だけです。やがて、外科医のメスなど不要になる事については、初めて言及する事ではありませんね。全ては、現存する条件などに関係なく進展します」
 
ディスクロージャーで開示される無償ヒーリングテクノロジーが主体となれば、外科医さんの仕事は必要ないのでヒーリングテクノロジーを学んで頂くことになります。
 
「私は失敗しません」の主人公の女優さん、どうされます?(^_^;)>
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 11:37 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/30)
∞  掲載が遅れましたが、中身は濃いかも・・・(^_^;)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年8月30日
 
 
現在、地球上で非常に多くの事が起きておりますが、結果が意図した通りであるならば、非常に喜ばしい変化への道を進んでいるはずです。全ての人々の生活を向上させるべく、影響力を与えている存在たちは、みなさんのアセンションに向かう歩みを早める為に、その影響力を与えようとしています。ごく最近述べたように、リーダーシップが変わる事は重要です。何故なら、古いものを置き去り、長い間遅延していた新しい技術の進歩が入ってくる余地を作る事で、あなたは新しい時代へと躍進する事ができるからです。進歩をこれ以上遅らせる事はできません。もし、政府がまず最初に動かないのであれば、他のものが代わりに動くでしょう。あなたの運命はご自身の手中にありますが、現在経験しているものとは大きく異なる未来に備える為にも、私達があなたを目標へと導きます。私達の助けがなければ、あなたの進化的進歩に決して貢献しないような、身勝手な計画を持っている者達に翻弄されてしまうでしょう。
 
人類はより豊かな生活への道を失ったように見えると指摘されれば、それは正しいかもしれません。何故なら、もうお気付きでしょうが、本来ならばもうとっくに進化した快適な生活を送れていたはずだからです。しかし、技術はもうあるのに、既得権益を持つ存在たちが全力で世に出るのを阻止しています。彼等にとって、人などどうでもよくて、神イコール利益でありますが、彼等はいずれ変わらなければなりません。互いに与え合い、互いに思いやる事が生活のレベルを上げる基礎となり、そうする事で全ての人々の生活がより受け入れ易いものとなります。どうか絶望しないでください。何故なら、多くの方々がこれを今世中に経験しますし、あなたの苦労も十分に報われます。今一度繰り返しますが、どうか真っ直ぐ前を見つめ続け、様々な出来事に気を取られないようにしてください。全体の視点から見れば、すべてが順調だからです。しかも、あなたが目標を安全かつ健全に達成できるよう、さまざまな文明の存在たちが見守っています。
 
世界の舞台で何が起きているかに関係なく、あなたは進歩を遂げる事が保証されています。何故なら、舞台裏では多くの人々や組織が、変化をもたらそうと頑張っているからです。実際、より多くの人々がこの活動に参加し始めていますが、それはポジティブな変化をもたらすという、自分の人生計画に目覚めた人が増えてきたからです。より高いバイブレーションの人が、ネガティブなエネルギーの人と関わりを持つ事がなくなり、ますます分かれていっている事にあなたは気付いたでしょうか。 これは、あなたがご自身の道を行く時の為に準備された分離の形であり、批評するような観点は全く無く、完全に公平で合理的です。未来へのチャンスは、誰かが特別扱いされたり、選ばれるといった事なしに、全ての魂に平等に開かれています。私たちは、全ての魂が自らの人生計画通りに進歩する事を願っています。
 
 あなた方は、何百もの生涯を生き、男性または女性、貧困者、または王子様として非常に広範囲に渡る経験をしてきたという事実を考えてみてください。そのおかげで、更に幅広く成長し、再びアセンションした存在たちと同じ場所にいるのに相応しいあなたに戻ります。低次元の地球での最後の生涯とは、あなたの荒い角を取り除き、高いバイブレーションの利点をフルに享受できる自分を取り戻す為の人生でした。その為、この生涯に、あなたが失望する事は決して無いでしょう。
 
どうか、あなたがその年齢だった時よりも、遥かに目覚めた状態でここに来ている若者たちの面倒を見てあげてください。彼等はあなたの生き様を見て、何でそんな困った状況になってしまったのかと、理解し難いと感じるかもしれません。しかし、彼らはチャンスさえ与えられれば、その状態から抜け出す方法をあなたに教えてくれるでしょう。彼等は、経験値だけでなく、世界を悩ませてきた問題の解決策をも携えてやって来ているのです。現在、多くの紛争が起きている中で、彼らの声は届きにくくなっています。しかし、若い人達は答えを持っており、あなたが前に進み、古いバイブレーションを永遠に後にする事が出来るよう、手伝う用意ができています。
 
あなたは進化のこの時点に辿り着くまでに、長い間待ちましたが、ほぼ全ての国を悩ませていると思われる問題が整理される中、その忍耐が無駄ではなかった事が明らかになるでしょう。行間を読む事ができるとすれば、つまり人々は前進しようとしており、その為に何が必要であるかについて、ハッキリとした独自の考えを持っている事が理解できるようになるという事です。そういう人の中には、これまで実現する事のなかった、家族の安らぎを求める人もいれば、物質的な所有を超えた精神的な成長がどれほど重要であるかを知っており、より高いエネルギーと共に行動したいという人もいます。実際、今あなたはご自分の未来を創造していて、それは徐々に現実として現れ始め、関連する全ての恩恵と共にあなたを新しい時代へと導いています。
 
新しい時代におけるご自分の居場所を手に入れているからこそ、あなたは地球にいます。 あなたはご自身の周りの人々に多くのものを提供する事ができるし、他の人が立ち上がるのを助けるべく、多くの経験を持つ魂の一人として地球に来ました。 あなたの進化には、その為の計画があり、それは決して偶然に任されてはいる訳では無い事を保証します。そして、アセンションが起きる際には、あなたの準備が完全に整っているように、様々な魂たちが全身全霊であなたを支援しています。それは、あなたがハイヤーセルフから来る直観に従うように促される時です。
 
結果がどうあるべきかを前もって決める事をしないで、可能であれば何かある度に、その都度対応するようにしてください。 真実を言うと、あなたはご自分の人生計画についてほとんど分かっていません。とはいえ、あなたの人生はご自分が進化し続ける為に必要な経験を中心に構成されています。あなたは常に助けられてきましたが、今は成功に向けた正念場に入ってきているので、より多くの助けを得ています。ある人生から別の人生へと何度も続く人生において、あなたが計画通りに進める様に、多くの魂が継続してあなたに寄り添って努力をしてきた事に、あなたは気付いていませんね。人生経験とは、もし成功すれば二度と同じ道を進まなくて済みますが、そうやって進歩を楽しむ事ができるように手配されています。
 
富や所持品は、もはやあなたにとって大きな価値はありません。何故なら、あなたはもう間もなく、必要なものは単純に思考の力で創造できるようになるからです。ごく最近述べたように、人類は集団的な思いを通して望むものを投影し、それに実現する力を十分に与えれば、それは実現します。 もちろん、あなたの意識が集中していて、強力であればある程、物事を顕在化させるのに必要なエネルギーが引き付けられます。あなたは、この事を偶然であると捉えているようですが、すぐにこれが自分の能力であるという事に気付きます。 近い将来、ゆっくりと確実に、人生はもっと楽になり、楽しくなるでしょう。
 
あなたの周りで、起こっている事に気を取られないでください。何故なら、多くの場合は問題が進行していると思われるその酷い場所が一掃されているというだけですから。真の解決策は無いかのように見えるかもしれませんが、必ず解決します。解決されなくてはならないし、それによって全てを上昇させる新しいエネルギーを顕在化させる必要があるからです。お互いの違いを解消する為の古いやり方は時代遅れになりつつあり、今後は力ずくではなく、協力し合う事で問題を解決するようになります。関係する人全員にとって非生産的で損害を与えるような好戦的な行動に取って代わり、妥協や理解が主となります。 簡単に言えば、人はいい加減大人になって、全ての関係者を満足させる事ができるような平和的な回答を見つける時になったという事です。
 
今日も愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 

∞  「影響力を与えている存在たちは、みなさんのアセンションに向かう歩みを早める為に、その影響力を与えようとしています」
 
トランプ大統領はその影響力を与えている内のひとりとみられます。彼はこれまで地球同盟と協力して数万に及ぶデープステート/カバールさん達の起訴、逮捕、拘留、裁判という流れを作りましたが、それらのほとんどは公ではなく水面下で処理されているので、その詳細は明らかになっていません。でもデープステート/カバールさん達の動きが低迷しているのは確かですから、彼及び地球同盟は着実に結果を出しているようです。
 
でも、現状に於いて金融リセットなどのイベントは起きず、私達に見えるアセンションへの具体的な成果は出していません。アセンションのタイムスケジュールは絶対ですから、もし今後もその状況が続くようなら、リーダーの交代もやむを得ないことになるでしょう。その場合、想定されるのは、例えば「ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ・ジュニア」ですね。(^_^)v カレ ハ イキテイルノダ。
しかし、一時的にはそうであったとしても、これからは‘遥かに目覚めた状態で地球に転生して来ている若者たち’に注目すべきです。

「彼等は、経験値だけでなく、世界を悩ませてきた問題の解決策をも携えてやって来ているのです。現在、多くの紛争が起きている中で、彼らの声は届きにくくなっています。しかし、若い人達は答えを持っており、あなたが前に進み、古いバイブレーションを永遠に後にする事が出来るよう、手伝う用意ができています」
 
これらの若者達は‘経験値だけでなく、世界を悩ませてきた問題の解決策をも携えている’いわゆる「ニュータイプ」の人類なので、彼等がそれを実行出来るようにお膳立てする必要があります。彼等に私達の未来を託すのです。
 
「私達の助けがなければ、あなたの進化的進歩に決して貢献しないような、身勝手な計画を持っている者達に翻弄されてしまうでしょう」
 
ETさん達からのこれまでの支援は、主に太陽系内に於けるプレアデス艦隊によるキメラグループの掃討作戦によるプラズマ領域でのプラズマトップレット爆弾の排除と地球同盟への協力です。コプラレポートによると、最近プレアデス艦隊が一番危険なプラズマトップレット爆弾を無効したので、現在、地球の安全は確保されているようです。もし、彼等の支援がなければ私達の世界の「今」はありません。
 
「・・本来ならばもうとっくに進化した快適な生活を送れていたはずだからです。しかし、技術はもうあるのに、既得権益を持つ存在たちが全力で世に出るのを阻止しています」
 
デープステート/カバールは彼等の望む世界を維持するために、地球の科学者達による先進テクノロジーの発明や発見を全て取り上げて隠蔽してきました。この状況は今、地球表面に降り続く光エネルギーによって変わろうとしています。この光エネルギーはポジティブエネルギーを持つ人達には自身のバイブレーションの上昇という追い風になり、そうでない人達には生きづらくなるという圧力になり、そのうちに彼等の好む世界へタイムラインが分離します。それは「今世中」、つまり私達の生きている間に起きる事になっています。
 
「世界の舞台で何が起きているかに関係なく、あなたは進歩を遂げる事が保証されています。何故なら、舞台裏では多くの人々や組織が、変化をもたらそうと頑張っているからです」
 
私達の世界は今、トランプ大統領をリーダーとする地球同盟と光の銀河連合の支援の元にデープステート/カバールと戦っていますが、いずれそう遠くない時期に世界株式市場の崩壊と現金融システムの破綻が予期され、もしそれが起きてデープステート/カバールの影響がなくなればタイムラインの分離は加速するでしょうし、また彼等との関わりもなくなるでしょう。
 
「低次元の地球での最後の生涯とは、あなたの荒い角を取り除き、高いバイブレーションの利点をフルに享受できる自分を取り戻す為の人生でした。その為、この生涯に、あなたが失望する事は決して無いでしょう」
 
地球に今生きている人達は3次元2極世界という仮想現実の世界で転生を数百回あるいはそれ以上を繰り返しながら、他では得られない非常に有意義で貴重な多くの人生経験をしてきました。その経験は今世で終了します。地球学校の卒業です。そして自分の本来の居場所である故郷に帰還することになります。
 
「実際、今あなたはご自分の未来を創造していて、それは徐々に現実として現れ始め、関連する全ての恩恵と共にあなたを新しい時代へと導いています」
 
人間の1人1人の魂は創造の分身であり、創造能力をもつ存在です。ETさん達が地球の状況を‘仮想現実2極世界’と表現するのは私達の世界の現実を私達が集合的に創造しているからと推測できます。従って、今、私達1人1人が闇の存在しない新時代をイメージすると、その集合意識は闇の存在しない新時代を現実化します。それを実現するために私達はこの地球という惑星に転生したのです。そして移行後、地球と私達は共にアセンションすることになります。
 
「アセンションが起きる際には、あなたの準備が完全に整っているように、様々な魂たちが全身全霊であなたを支援しています。それは、あなたがハイヤーセルフから来る直観に従うように促される時です」
 
「直感」については小難しい解説が多いのですが、単純に考えれば、「本当の自分」からの聞こえないアドバイスです。他にもガイドからのサインもありますが、これらに反応するかどうかはその人の自由意志です。
 
「・・あなたはもう間もなく、必要なものは単純に思考の力で創造できるようになる」
 
私達は創造の分霊ですから、バイブレーションのさらなる上昇は、これまで封じられていた数々の超能力を開花させるので、欲しいものを思考するだけで創造できるようになりますし、テレパシー能力も戻ってきます。
 
「あなたの周りで、起こっている事に気を取られないでください。何故なら、多くの場合は問題が進行していると思われるその酷い場所が一掃されているというだけです」
 
インテリジェンスアラートの報に一喜一憂することもなく淡々としていれば・・・(^_^;) デモ キ ニ ナルンヨ。
 
「・・人はいい加減大人になって、全ての関係者を満足させる事ができるような平和的な回答を見つける時になったということ」
 
全ての人々は転生サイクルにおいて、様々な人生経験を繰り返して来ました。最初は「トゲ」だらけの自分であったとしても、それぞれの人生に於いて揉まれ続ければ、その「トゲ」がとれて「まあ〜るく」なるでしょう。
 

(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 18:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/23)
∞  今、自分がやらなければならないことは自分のバイブレーションを最高のレベルに維持する事で、5次元での位置を確保する事のようです。(^_^)/

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年8月23日
 

起こっている変化は全て、バイブレーションの高揚の結果であり、上昇は続いています。それ故に、変化に適応する事ができず、低いバイブレーションに留まっている魂にとっては、不快な時間となっています。結果的に言うと、彼等はアセンションまで今のレベルに留まる運命にあり、アセンション後に地球と同様の惑星に移動する事になるでしょう。当然、バイブレーションを上昇させる事ができた人々は、母なる地球と共にアセンションします。単純に、それぞれのバイブレーションに対応したレベルにそれぞれが移動するというだけなので、特定の人だけが選出されるなどといった事ではありません。あなたは最後の太陽周期が始まってから以降、この為に頑張って来たのであり、より高いレベルに到達した事を称賛されます。
 
例え芝生の上を裸足で走るというだけでも、自然に近づく事は非常に重要です。 それは地球に近づき、そのエネルギーの恩恵を得るという事です。そうする事はあなたに癒しと高揚感を与え、リラックスさせ、「心地よい要素」を楽しむのを助けてくれます。とりわけ、太陽自体もあなたの健康に不可欠なエネルギーを放出しています。最高の健康食品と言われる食品のほぼ全てが、母なる地球によって提供されており、新鮮で加工されていない食材を取り入れる事は、あなたの体と消化器系にとって非常に有益です。良質なものであっても、化学物質が追加された途端に品質に影響が出て、病気や疾患に繋がる可能性があります。あなたの体は、最高のパフォーマンスを得るためにはしっかり面倒を見る必要のある、素晴らしいマシンのようなものです。
 
バランスの取れた食事が良いとよく言われますが、ご自分の体を老後まで健康的に維持したいと望むのであれば、それは実際に必要不可欠な事です。悪い食事を摂取しても、すぐには悪影響が出ないので、人は危険ではないと思いがちですが、長期的に影響してくる危険に注意しなければなりません。私達はみなさんに説教をするのは好きではありませんが、バイブレーションが高まっている今、みなさんはご自分が期待するよりも長く生き、同時に健康を享受する機会を最大限に活かす事ができるのです。また、今後は固形の食べ物が段々と必要なくなり、ご自分の周辺のエネルギーを取り入れながら生きる事ができるようになります。すると、中には食べる事が楽しいので、やめたくないと言う方がいるかもしれません。とはいえ、固形の食べ物の摂取を減らす事で得られる満足感を一度味わうと、考え方が変わると思います。自分にとって何が良いかかの答えが一旦出てしまえば、あなたはご自分のライフスタイルを躊躇なく変え、それを楽しむ事ができるでしょう。
 
今、あなたがやらなくてはならない事は、バイブレーションの変化に悪影響を与える可能性のある状況を回避し、可能な限り最高のレベルを維持する事で、5次元での位置を確保する事です。それは、古いバイブレーションと比較するとかなり大きな違いがあり、非常にあなた好みとなります。最も嬉しい変化としては、これからは自給自足で維持が可能な美しい環境になるという事でしょう。ネガティブまたは進化していない魂が存在できないレベルについに到達したと知り、あなたは喜びと幸福感に包まれるでしょう。その結果、あなたはより低いバイブレーションの束縛を捨てる事から来る、終わらない平和と幸福を得ます。ですから、変化が起きるまでの時間を使って、他の魂を高め、彼等のバイブレーションを上昇させ、愛と調和の思いを送る事で、できるだけ早く変化が起きるのを助けてください。
 
あなたはもう新しい時代に入っていて、合言葉は「新/ニュー」ですから、いずれ古い在り方は良い方向に変わっていきます。とはいえ、もう既に進歩を遂げ、みなさんにとって有益で新しい方法を導入する準備ができている人々もいます。古い、問題のあるような在り方も新しい目で見る事で、より一層生活を快適にし、多くの場合より楽しいものに繋げる事だって出来ます。今はまだ、時期的にそういった変化の導入は相応しくないかもしれませんが、大きな変化は進行中であり、出現する為の適切な時期を待っているだけです。みなさんは前進する為の大きな援助を得ており、適切な人々が出現し、その方が自分自身を主張する事に掛かっています。進化のさまざまな時点で、地球の人々が進化の大きな一歩を遂げる為の手助けをする為に、特別に地球に転生してくる人々が常にいます。より高次の存在がみなさんの進歩を監督しており、みなさんを助けるべく地球上に転生した特定の魂を積極的に「目覚め」させているので、どうかご安心ください。
 
親愛なるみなさんは今、歪曲された時空上に住んでいると言う事ができます。何故なら、以前にも述べたように、みなさんは成し遂げる事ができたであろう進歩から50年程遅れているからです。 例えば、ニュース報道は思うほど自由に報道できず、検閲の対象となっています。それは主に、世界の主要国の新しい発見は独り占めしておきたいという意図から生じています。
 
その為、競合相手に先んじて、最新情報を獲得しようとする継続的な競争状態にあります。当然ながら、中には隠し切れない進歩もあるので、みなさんはそういう所から恩恵を得ます。今後は、高い機密レベルを維持するのはますます難しくなっており、自分達の発明を公開する事に熱心な独立した情報源の出現もあるでしょう。発展途上国で多くの人々が経験する苦しみを軽減するためにも、こういった動きは起こらなければなりません。だからこそ、次のレベルの存在へとあなたを引き上げるような新たな情報の公開が、すぐにあると信じてください。
 
生まれ変わりのシステムを通して、魂たちは自分が必要とする知識と経験の恩恵を与えられてきました。物事を一晩で変える事はできませんが、有益な変化を無期限に保留させない事を保証する為の基盤を築く事はできます。あなたが今いる時代は、成長の為、また時間をかけずに全ての人の生活をずっと楽にする様な新しい在り方の導入をする為の時代です。独裁者的なアプローチと、彼等があなたにふさわしいと主張する物事の進め方はもう成功しません。何故なら、進歩はそれ独自の道をたどる必要があるからです。 もうすでに存在している、時間の節約になる様々な発明の恩恵を受ける事ができれば、人生ははるかに簡単で快適になります。
 
少し前まで、あなたは実現可能な進歩に対する準備ができていないと言われ、それは多くの人が経験した貧しい生活水準のせいであると言われてきました。このシナリオは長年にわたって改善されており、第三世界と呼ばれる国々は進歩し、世界のニーズに関して言えば、この国々も主要なプレーヤーになる準備ができています。多くの場合、世界市場に参入する/しないは、単に自信の有無だったりします。こういった国々に潜在する可能性は、しばらく前から認識されており、最終的には大国に並ぶ地位を占めるようになるでしょう。 無期限に進捗を抑える事はできず、全ての人々の生活の改善の為に解放されるべきものは、非常に多くあります。
 
あなたが大きな変化の真っ只中にいる事は疑いの余地がなく、人々は新時代とその全ての恩恵を授かるべく、そこに歩みを進める準備ができています。あなたの生活水準を改善するような変化がまだあまり見られない事に、苛立ちを感じないでください。変化は、導入されるべく最善の時を見計らっているだけですから。
 
今日も愛と祝福と共に筆を置きます。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは、神と同じ繋がりを持つ私の高次の存在、そして私の内なる神、およびあらゆる魂から頂きました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★
 

∞  「起こっている変化は全て、バイブレーションの高揚の結果であり、上昇は続いています。それ故に、変化に適応する事ができず、低いバイブレーションに留まっている魂にとっては、不快な時間となっています。結果的に言うと、彼等はアセンションまで今のレベルに留まる運命にあり、アセンション後に地球と同様の惑星に移動する事になるでしょう」

このところ異常気象に留まらずに異常現象も地球規模で頻発しているようですし、また世界的には中国の圧政に抗する香港市民の騒乱や、日本に対する韓国の理不尽な攻撃、そしてイギリスのEU離脱の延期、米中貿易戦争など、世界中で何らかの争いが起きているようです。これらは全てバイブレーションの高揚によって起きていることです。私達は今現在、地球の大変化の直面していますし、これからも私達のバイブレーションを上昇させるセントラルサンからの光エネルギーは入来し続けるので、低い波動に留まる選択をしている魂達にとっては不快なレベルがさらに高まることになり、その反動も大きなものとなると予想されます。従って世界は大混乱に陥る可能性があります。しかし、近い将来に現世界金融システムが破綻して世界株式市場が崩壊すれば金融リセットが起きて、現在の不換制金融システムに変わって金担保金融システムが稼働しますからハザールマフィアさん達の抵抗は収まると予想されます。そうなった場合、バイブレーションのさらなる高まりによって、アセンションを選択した私達は新時代へ移行してアセンションを目指すことになりますが、バイブレーションの低いままの人はそれに対応したレベルの銀河辺境の地球と同様の惑星に移動することになります。

「バイブレーションが高まっている今、みなさんはご自分が期待するよりも長く生き、同時に健康を享受する機会を最大限に活かす事ができるのです。また、今後は固形の食べ物が段々と必要なくなり、ご自分の周辺のエネルギーを取り入れながら生きる事ができるようになります」

ETさん達からのメッセージによると、私達のバイブレーションが上昇することによって、私達の寿命は最大で数百歳程度まで延びると伝えますから、今、余命幾ばくも無い高齢者であったとしてもバイブレーションの高い環境に於いて、その寿命は闇さん達に隠蔽されていた先進的な高度医療技術を、場合によってはETさん達のコンタクト後に提供される彼等のヒーリングテクノロジーを用いて伸ばすことが可能になり、見方にもよりますが、健康的で若返ったような感じになるだろうと予測されます。そして、衣、食に関しては各人あるいは各世帯に支給されるレプリケータ(複製器)により必要な物全てが調達出来る社会に移行するのでお金を使うこともなく、またお金を得るために働く必要もありませんから、代わりにボランティアが趣味になるような時代になるでしょう。住居に関しては、現在、住宅ローンがある人は金融システム崩壊時に全ての人々の負債がリセットされるはずですからローンの返済は解消されでしょうし、賃貸であっても家賃を支払うことなく住めるようになると予想されます。また医療に関してはETさん達の指導によってヒーリング医療が主体となり、外科的措置や薬も必要なくなるでしょう。

「今、あなたがやらなくてはならない事は、バイブレーションの変化に悪影響を与える可能性のある状況を回避し、可能な限り最高のレベルを維持する事で、5次元での位置を確保する事です。・・最も嬉しい変化としては、これからは自給自足で維持が可能な美しい環境になるという事でしょう。・・変化が起きるまでの時間を使って、他の魂を高め、彼等のバイブレーションを上昇させ、愛と調和の思いを送る事で、できるだけ早く変化が起きるのを助けてください」

新時代に移行するまでは自分のバイブレーションを下げるような全てに関わりを持たずに、できるだけ自分のバイブレーションを高い状態に維持出来るような生活をすることです。しかし、三次元二極世界で生きる以上、様々な縛りやしがらみがありますから、自分のバイブレーションを高く維持し続けるのは難しいかも知れませんが、新時代に移行するまでは自助努力するしかありません。そのひとつがバイブレーションの低い人達の目覚めを促すことによって新時代への移行を早める事です。

「あなたはもう新しい時代に入っていて、合言葉は「新/ニュー」ですから、いずれ古い在り方は良い方向に変わっていきます。もう既に進歩を遂げ、みなさんにとって有益で新しい方法を導入する準備ができている人々もいます。・・今はまだ、時期的にそういった変化の導入は相応しくないかもしれませんが、大きな変化は進行中であり、出現する為の適切な時期を待っているだけです」
もし、合言葉の「新/ニュー」が巷で聞かれるようになれば、人々の意識上に「新時代」を感じ始めているのかも知れませんが、そのペースを加速する為に、今現在、トランプ大統領と地球同盟による世界規模の変革が進行中であり、現在、その進捗状況が「インテリジェンスアラート」という簡易レポートによって逐次伝えられ世界中に拡散されています。私達はその情報と連動している現実世界の動きによって、新時代への移行が近い将来に実現するという現実を受け入れる準備を整えつつあります。

「・・ニュース報道は思うほど自由に報道できず、検閲の対象となっています。それは主に、世界の主要国の新しい発見は独り占めしておきたいという意図から生じています。・・だからこそ、次のレベルの存在へとあなたを引き上げるような新たな情報の公開が、すぐにあると信じてください」

つまり、デープステート/カバールさん達が隠蔽していた「先進技術」のDECLAS(機密情報開示)が、トランプ大統領と地球同盟によって、近い将来に行われるということです。

「生まれ変わりのシステムを通して、魂たちは自分が必要とする知識と経験の恩恵を与えられてきました。・・あなたが今いる時代は、成長の為、また時間をかけずに全ての人の生活をずっと楽にする様な新しい在り方の導入をする為の時代です。・・何故なら、進歩はそれ独自の道をたどる必要があるからです」
 
私達は自分が必要とする知識と経験を得るために、三次元仮想現実二極世界の地球の転生システムに志願して入ってきました。本来なら自分の必要とするものが得られればそのサイクルから卒業することが出来るのですが、ネガティブエネルギーを糧とするキメラグループ及びその配下による‘独裁者的なアプローチと、彼等があなたにふさわしいと主張する物事の進め方’によって‘有益な変化を無期限保留を強いられてきました’が、‘進歩はそれ独自の道をたどる必要がある’ので、光の銀河連合や地球同盟によって今そのプロセスが進行中なのです。

「第三世界と呼ばれる国々は進歩し、世界のニーズに関して言えば、この国々も主要なプレーヤーになる準備ができています。多くの場合、世界市場に参入する/しないは、単に自信の有無だったりします。こういった国々に潜在する可能性は、しばらく前から認識されており、最終的には大国に並ぶ地位を占めるようになるでしょう」

※アジア,アフリカ,ラテン・アメリカの旧植民地・従属諸国,いわゆる発展途上国群をさす言葉。(マイペディアより)

「インテリジェンスアラート」によると、世界が金本位制に回帰すると第三世界において鉱物埋蔵量によって、世界的に富める国がいくつかある様ですし、またその潜在する可能性によっては大国並みの地位を得ることもあるようです。反して、日本はこれまで資源のない島国として技術立国としての道を進んできましたが、その優位性は今後にトランプ大統領と地球同盟によりディスクロージャーが起きて先進技術が完全公開されると全ての国々がその恩恵にあずかる事になることから完全に消滅することになります。従って、今、日本人として考えるべきは来たる新時代に於いて世界に何が貢献できるかではないでしょうか。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 10:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/16)
∞ 久しぶりのマイクさんです。(^_^)/ ヨッ! ヒサシブリー 

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年8月16日
 

皆さんの多くは、カバール(陰謀団)が、人類がアセンションに到達するのを阻止しようとすることに対して、比較的自由を認められていたことを知っています。しかし、彼等はあなた方に対し、あらゆる手段を自由に使うことが出来たにも関わらず失敗し、 地球をできる限り破壊する準備をしていました。あなたは光の勢力の支援を受けてはいましたが、彼等は、あなたの自由意志に任せられていることには介入できませんでした。そうは言っても、あなたが地球にもっと光をもたらすと言う前向きな決断をしたのであれば、彼等に手助けしてもらうことができます。言い換えれば、彼等はあなたの代わりに、あなたの仕事をすることはできませんでしたが、あなたが成功をおさめる様に手助けすることはできました。ですから、あなたは成功しました。カバールの脅威は、もはやあなたを脅かしはしません。あなたがアセンションとして知り得ているその瞬間に、安全に到達するであろうことは確実です。カバールには、まだある程度の力がありますが、目標を達成する為の進歩を遅らせているだけであり、完全に中断させているわけではありません。
 
あなたの未来が形になり始めており、あなたは、順調に銀河の存在になりつつあります。そしてそれは、常に予定された未来でした。その未来に到達する為、あなたは手助けを得ていました。それに比べてあなたは、ご自身の旅の出発点にいるにすぎません。ですがそれは今、本当に出発することになるかもしれません。そうなればあなたは進歩し、成長が早まります。目下の問題は、地球に存在する混乱と、その混乱から抜け出す方法を見つけられるかどうかという事です。あなたは単に、全体の一部であるだけではなく、基本的には全ては一つである、ということを、とても大勢の魂達が、理解していないのは残念なことです。宗教と習慣に起因する、あなた方皆さんの相異は、他の魂達の信念にも同様に、美と愛があり得ることを知って認識され、受け入れられるべきです。誰のものが、本当に原初の教えであるのかと言うことについて、争う必要はありません。あなた方が成長し、真実を一層理解すれば、徐々に一つ(One)のものとして一緒になるからです。
 
局所的な小競り合いの場合は別として、確実に戦争の兆しのようであったとしても、他の国に対し、あなたがそれを助長するようなことがあってはなりません。ページは めくられ、昔の好戦的な方法や時代に戻ることはありません。国家間の信頼がしっかりと確立されると、皆さんはすぐに平和の共存のために集まり、戦争の為の全ての罠が取り除かれます。人類全体としては生まれながらに平和を好みますが、戦争を通じて世界支配の邪念を抱いていたのは、通常、政治家、専制君主、軍人でした。人間は非常に順応性があり、人種間の微妙な違いを受け入れ、彼等のライフスタイルや信念を正当に評価することもできます。近い将来、あなたは自分の信念に共感することが証明された魂だけを選ぶことでしょう。「自己」をまず第一に置き、「自己」のみを気に掛けることは、通常、眉をひそめられますが、そうはいってもこの特別な時期においては、 自身の要求にあらゆる注意を払うことが重要です。それぞれの魂は、この期間の為の独自の計画を持ち、彼等のガイドは、彼等がそれを忠実に守ることができるようにします。
 
未来がどの様になるのか、決めるのはあなたであることにはおそらくは気付かずに、ほぼ継続的な戦争状態よりも、何かもっと良いことがあるに違いないと悟り、あなたがずっと待ち望んできた時期が、現在の周期です。可能性は時事刻々と変化するのでまさしくその時を予測することは難しいのです。あなたの考えは、自分で考えているよりも強力であり、 あなたの影響を受ければ、物事の結果まで変わってしまう可能性もあります。常に前向きであることが必要だと最近強調したのは、そのことが理由です。 あなたが考えを集中するものには何でも、自分自身を引き寄せてしまうということ、そして今の時点では、魂達は皆、様々な進化の段階にいるということを覚えておいてください。だからこそ、他の人には、自分の選択したレベルに、自分自身のスピードで進むことができるようにしてあげるのがいいでしょう。
 
一人に他の者達を支配させるようにするよりは、むしろ全ての人が人生で平等な機会を得られるようにするということが、あなたの内部でますますバランスが取れてきていることに気がつきましたか? 部分的には、このことは明らかに、どの魂が変化を前進させて、男性の魂の支配を打ち破ることが出来るのかということによります。それぞれが人文科学にも有益であろうかと思われる資質を持ち合わせており、その資質は過去100年間に渡って利用されてきました。今、あなたは、世界平和の可能性がより高い時期に入っています。そして、一般的に女性の魂は、それを確立し維持するのに、より適しています。
 
人間は常に戦士であり、通常は体格においてもその役割を果たすのに適していました。ナポレオンとヒトラーは、反キリストの極端な例であり、どちらも世界支配で大成功を収めましたが、最終的に彼等は光の勢力に倒されました。全てのエピソードは、多くの人生で蓄積されたに違いないカルマをクリアする為に、関係する全ての魂に、カルマをクリアする機会を与えました。そして今、世界平和の始まりとして知られる様になるであろうものに突入しました。新時代は、全ての魂に、新しい生命と呼ばれるものを与えた、傑出したカルマの浄化から始まったということを、あなたは間違いなく思い出すでしょう。あなたの自由意志を損なうことなく、最高の結果を得る為に、物事がどのように導かれているのか、今、わかりますか?
 
時間がスピードアップし続けており、イベントも同様です。私達が頻繁に言及している変化は近づいています。その変化の主なものには、通貨の再評価があります。生き残るのに苦労している国々に、公平であるという意識をもたらす必要があります。明らかに新時代は、そのような問題に対処しなければならず、そうする計画は、既に存在します。全ての国をより緊密に結びつけ、金融市場により平等と公平をもたらす大きなステップとなるでしょう。 過去には、いくつかの国は意図的に制御されてきたため、その進展はずっと遅くなっています。この種の問題は全て、適切な時期に修正され、全ての魂は、幸せで豊かな時間を享受します。
 
あなたはまだ、あなた自身の人生と経験を設定する自由を、どのように扱うか見る為の実験に参加しています。私たちの励ましと導きによって充分な数のあなた方が低いバイブレーションレベルを超えて上昇しました。人類は、あなたが今いる新しいサイクルに入ることができるようになりました。水門を開いたとも言えます。もっと光を取り入れてあなたを上昇させましょう。あなたへの報酬は、ご自身のガイドからより多くの助けを得ることが出来、目的地により速く移動できるようにすることです。あなたがどの道を選ぼうとも、より高いバイブレーションへの上昇に繋がります。到達する事を必ずしも期待してはいなかった、そのレベルにあなたは到達しました。ですから、あなたは祝福されることになります。
 
低いバイブレーションにまだ捕らわれている人々の注意をそらすものが、高次元の道にいるあなたを迷わせる様なことがあってはなりません。それぞれの魂は 自身の進化に対して責任があります。そうは言っても、天使の領域からの手助けと指導を受けることはできます。 必要とあれば、別のサイクルを通過することもできるように、低いバイブレーションには時間に制限がありません。そして、あなたは過去の経験から、今だに恩恵を被っています。あなたが低次元の領域を切り抜けるため、必要とあれば必ず助けが得られるようにと、多大な努力がなされている事を理解してください。ただ、望んでください。そうすればあなたの望みは記録され、カルマはあなたが応答を得ることを許可しますが、それは必ずしも、あなたが望むであろうものとは限りません。
 
私は、今日も愛と祝福と共にお別れします。あなたの完成への日々と道のりが明るく照らされます様に。このメッセージは神と同じ繋がりを持つ私のハイアーセルフ、私のゴッドセルフ、およびあらゆるソウルからのものです。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
原文:The Tree of the Golden Light

September 02, 2019 03:09:32
翻訳 「NINA&Koh
 

∞  「光の勢力の支援を受けてはいましたが、彼等は、あなたの自由意志に任せられていることには介入できませんでした。・・あなたが成功をおさめる様に手助けすることはできました」
 
全ての魂には創造主により「自由意志」が与えられており、その行使によって3次元2極世界の地球の輪廻サイクルに組み込まれ、ガイドのサポートを受けつつ数百回にも及ぶ転生を繰り返し、その集大成という意味で現在異星人のキメラ・アルコングループに操られて闇を演じるカバールやデーブステートの支配下に於いて、肉体のままにアセンションを試みるという、この宇宙開闢以来の特別な経験を得るためです。
 
「・・あなたは、ご自身の旅の出発点にいるにすぎません。ですがそれは今、本当に出発することになるかもしれません。そうなればあなたは進歩し、成長が早まります。目下の問題は、地球に存在する混乱と、その混乱から抜け出す方法を見つけられるかどうかという事です」
 
マイクのハイヤーセルフからみると、私達はまだ可能性の段階にいるようですが、今の地球の現状は「インテリジェンスアラート」の情報による限りに於いて、ほぼその先をまで行っているかと思いますが・・・(^_^;)>
 
「国家間の信頼がしっかりと確立されると、皆さんはすぐに平和の共存のために集まり、戦争の為の全ての罠が取り除かれます」
 
今の世界情勢を見るとネガティブエネルギーを世界を巻き込んで増産しているかの国や、自国の主義にこだわり続けるかの大国の支配層の目覚めが遅れていることは否めませんが、現在入来している光エネルギーによる国民の覚醒は続いているのでトランプ大統領と地球同盟による(水面下の)働きによる効果が近いうちに明らかになるでしょうし、それによるビッグサプライズを期待できるかも知れません。
 
「・・未来がどの様になるのか、決めるのはあなたであることにはおそらくは気付かずに、ほぼ継続的な戦争状態よりも、何かもっと良いことがあるに違いないと悟り、あなたがずっと待ち望んできた時期が、現在の周期です。可能性は時事刻々と変化するのでまさしくその時を予測することは難しいのです」
 
世界を動かすのは私達の集合意識で、それは私達1人1人の意識状態で構成されています。従って、その集合意識によって世界情勢は刻々と変化していきます。人が覚醒していけば戦争より平和を、辛く、苦しいより、嬉しい、楽しい、幸せを求めるようになりますから、集合意識はそのような素晴らしい世界を創造するようになります。その時を予測することは難しいのですが、現在、流入し続ける光エネルギーによって世界の人々の覚醒は広がりつつあるとみられ、また、トランプ大統領と地球同盟による様々な政策と相まって、その時は極めて近い将来にくると予想されます。
 
「・・どの魂が変化を前進させて、男性の魂の支配を打ち破ることが出来るのか・・今、あなたは、世界平和の可能性がより高い時期に入っています・・一般的に女性の魂は、それを確立し維持するのに、より適しています」
 
変化を前進させる魂は男性主体の古いサイクルが終了させ、これからの新しいサイクルは女性によって世界平和を確立して維持してことになります。そして、トランプ大統領と地球同盟はその初動の役割を担っています。
 
「・・多くの人生で蓄積されたに違いないカルマをクリアする為に、関係する全ての魂に、カルマをクリアする機会を与えました。そして今、世界平和の始まりとして知られる様になるであろうものに突入しました。新時代は、全ての魂に、新しい生命と呼ばれるものを与えた、傑出したカルマの浄化から始まったということを、あなたは間違いなく思い出すでしょう」
 
自分のカルマをクリアーしたかどうかは確認しようがなく、アセンション前の現時点においては確認しなくても自分の心が軽ければ「それでよし」とするしかないのかも知れませんが、でも新時代への移行まではまだ時間がありますから、今後に突如!‘傑出したカルマの浄化’が始まってブルーに陥ることが無きにしもあらずかも・・・(^_^;) イイ オモイデ ニ ナルカモ・・
 
「・・時間がスピードアップし続けており、イベントも同様です。私達が頻繁に言及している変化は近づいています。その変化の主なものには、通貨の再評価があります」
 
今、始まっているイベントへの動きをみると、物事の推移が加速しているのは確かです。それに「インテリジェンスアラート」の情報を読み取る限りに於いて世界情勢の表と裏の動きは乖離しているようにみえます。つまり表面の動きより水面下での動きが予想以上に先を行っているような展開になっているのです。ですから、今は地表で起きていることより、水面下で起きていることに注目するべきです。
 
「あなたはまだ、あなた自身の人生と経験を設定する自由を、どのように扱うか見る為の実験に参加しています。私たちの励ましと導きによって充分な数のあなた方が低いバイブレーションレベルを超えて上昇しました。人類は、あなたが今いる新しいサイクルに入ることができるようになりました。水門を開いたとも言えます」
 
私達はETさん達からのメッセージによって、個々に目覚めを促され、現在に至っています。そして‘充分な数のあなた方が低いバイブレーションレベルを超えて上昇しました’とは、全人類の12〜14%(?)かどうかは定かではありませんが、ともかくこの十分な覚醒者数によって、人類が低いバイブレーションから上昇して新しいサイクルに入れたことは確かなようです。もし、そうでなかったら、再び1万年以上も続く闇のサイクルに入る事になるところでした。(-_-)
 
「低いバイブレーションにまだ捕らわれている人々の注意をそらすものが、高次元の道にいるあなたを迷わせる様なことがあってはなりません。それぞれの魂は 自身の進化に対して責任があります。そうは言っても、天使の領域からの手助けと指導を受けることはできます。 必要とあれば、別のサイクルを通過することもできるように、低いバイブレーションには時間に制限がありません」
 
今世界を騒がせている波動の低い人達によって、私達のアセンションプロセスが邪魔されることがあってはなりません。もし、彼等に上昇の意思があれば天使の支援を受けることはできるので、是非そうしてほしいところですが、彼等も自由意志をもっていますから、まだ闇を経験したいと思うのであれば、自分が納得するまでいくらでも経験できるようです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 11:57 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (08/02)
∞  新時代は結構楽しめる時代になりそうです。 (^_^)♪

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年8月2日

 
近頃では、政治体制に問題のない国は殆ど無い様に思われます。現在、香港でみられることは、 政治家や当局が、真に彼等を代表していると主張する殆どが若者達であり、彼らの決意が表現されています。人々に 制約を設け、言論の自由を阻む 日々はもうすぐ終わります。変化の風は激しく吹いておりもう長くは無視できません。権力のある地位にいる人々は、何が望まれているのかに注意を払わざるを得ないでしょう。 我々は、もちろんどちらの側の武力行使にも同意しません。しかし、皆さんが表現の自由の権利があることを理解し用意ができていなければ、時にはそれも避けられないように思えます。
 
あなたは今、新時代へと順調に進んでいますが、あなたが期待していた進歩は引き留められており、あなたが政治においてより強力な発言力を得るまで無視されます。それは、バイブレーションが急速に上昇している時期には、もはや古い方法が適用出来なくなるからです。古いものは新しいものにとって代わる必要があり、必要な変化を恒久的に遅らせることはできません。 可能であれば暴力を避けてください。ただし、あなたには自分自身を守る権利があることを知ってください。
 
あなたの魂の旅はずっと昔に始まりましたが、私達は、あなた方の何人かが、ご自身が経験したことを感じ、それが間もなく終わるという安心感があることを知っています。確かに、多くの方がしっかりとアセンションへの道を進んでいることはとても喜ばしいことです。そして旅の終わりには嬉しい祝賀が待っています。あなたがどれほど褒め称えられるのか今はまだ思いもつかないでしょう。あなたは 期待されていたことに限らず、あるいは当然だとされていたことでもない結果を達成したのですから。あなたは、ご自身の身体を持ったままアセンドした最初の魂になるでしょう。そしてそれは、歴史を作ることでしょう。
 
あなたのバイブレーションは上昇しており、事実上視界から消えるまで、ネガティブなものは徐々になくなって行きます。あなたはよりよい時代に入っています。あなたは、1000年の平和について語られた予言を思い出すかもしれません。そして、それは近い将来に起こるでしょう。それは、あなたがその期間を楽しむことが出来るようにする為に『ネガティブなものは封じられるべき』時間として表現されました。その時までに、あなた方の多くは、最終的には数百年も生きることになるでしょう。あなた方の歴史は、人々が長寿であった時代について語っているので、このことについては驚くことではないかもしれません。実際に、あなた方の指導者達が何百年も生きていたという非常に古い記録もあります。今の様子とは異なり、ある期間がたてば老化のプロセスは殆ど止まるということを理解してください。
 
未来は、今、あなたが経験しているものとは大きく異なるものになり、より受け入れられやすくなり、より楽しいものとなるでしょう。経験というものに、より慣れた時代に縛られないようにしてください。古いものは新しいものへと急速に入れ替わっており、全てはアセンション後のさらなる素晴らしい経験へと繋がっています。先導役になるのはあなただという事に気付いて下さい。ですから前向きな姿勢を保ち、そして現実化する用意ができている思考形態をイメージすることによって、その時代をあなたが創造しているのだと思い描いてみて下さい 。当然ながら、あなたに委ねられた考えに対処する様、特別に任命された者達に、あなたは支援してもらっています。それは、あなたの進歩を助ける為、新しい考えを導入することを目的としています。
 
何千年もの間、あなたと一緒にいたETが奉仕してくれたことを含めて、あなたが気付かない多くの方法で、あなたは実際に助けられています。彼等が人類と関わっているという証拠は 、全てあなたの周りにあり、最近になって、近世に起こった事が認識されるようになりました。 実際のところ、助けがなければ、あなたはそれほど早く進歩できなかったことでしょう。あなたは、援助なしで残されているなどとは、決して信じないでください。けれども、自分自身で対処しなければならない、あなたにしかできない状況もあるということを理解して下さい。私達は、あなたの手を握り、あなたの耳に囁きます。しかし私達は、あなたの為に、全てを行うことはできません。さもなければあなたは進化できなくなってしまいます。更にそれは、ご自身の選択によっては、ユニークな魂に進化するのを妨げるかもしれません。もちろん、ガイダンスを提供することもできますが、あなたがリクエストした場合のみです。さもなければ、私達はあなたをうっかり違う道へ、そうでなければ、あなたが選択したであろう道へ移してしまうかもしれません。
 
 人生は、非常に複雑に思えるかもしれませんし、時にはあなたの限界を試す様な困難が提起されるので、本当に大変です。それには、非常に正当な理由があるのです。もちろん理解してもらえると思いますが、あなたの進歩を手助けする存在達は、あなたの人生の計画を十分に承知しており、あなたが達成できることを確実に知っています。彼等は、どんな時も、あなたが度を越さない様に注意しており、彼等は、あなた自身よりもあなたのことを知っているので、まさにあなたの必要とする手助けを提供することができるのです。
 
人間は時にはかなり理性がなくなることがあり、自分のライフプランから外れることがあります。そのような状況では、あなたのガイドは、あなたが軌道に戻る為に最善を尽くしながら、同時に、あなたの自由意志を妨げないように注意を払います。いわゆる偶然のおかげで あなた方のほとんどは、自分にカルマを引き起こすことから逃れられた様に思え、あなたの人生の出来事を振り返ることができます。何か普通でないことが起き、そうでなければ困難な問題となっていたであろうことからあなたを救ったのです。あなたはほぼ確実に、あなたの人生計画を守る為に、いつも一緒にいるガイドの介入に委ねることが出来ます。
 
あなたが先へと進み、 新たな挑戦をすることを決心するときはいつでも、あなたを成功に導く手助けの経験がある適切なガイドが同行します。例えばスピリチュアルな取り組みであなたがヒーリングを受ける事になるかもしれません。するとあなたに正しい方向、および正しい人々を指し示してくれる手助けが必要になります。ヒーラーになるためには、色彩を用いた方法、あるいはその他の癒しの方法を含むトレーニング期間が必要です。それをあなたがするように促されたと感じ、非常に強く思うのであるならば、あなたは間違いなく、それがあなたの人生計画の一部であると理解するでしょう。透視能力者になることを学びたければそれも同様な方法です。そして再びあなたのガイドは、その種の仕事をする霊的なグループにあなたを導く為に、最善を尽くします。ですから、あなたが強力に考えることはなんでも、大喜びで手助けをしてくれるあなたのガイドの関心を引きます。そしてあなたをあなたの大きな望みを実現できる誰かに、あるいはグループへと導いてくれます。そのことがあなたもわかるでしょう。
 
あなたは今、ご自分の人生で、重要なことは偶然に起こらないということが、そろそろわかってきたでしょう。ですから、常に、情報や援助の申し出にオープンでなければなりません。そのような助けがなければ、あなたは進歩する機会を逃す可能性があり、それが再び現れるまでには、長い時間がかかるかもしれません。通常、すべての魂は苦労して成し遂げるためのカルマとともに誕生しますが、この新しいサイクルではいわゆる『きれいな紙』と呼ばれる白紙の状態で誕生し、新しいカルマを避けるあらゆる機会が与えられています。偶然にも新しいカルマが発生してしまった場合は、すぐにそれをクリアする機会を持てるでしょう。 しかし、前向きな姿勢にとどまること、いかなるカルマをも避けることなどは、継続的なバイブレーション数の上昇と共に、ずっと容易くなるでしょう。
 
私は、今日も愛と祝福と共にお別れします。あなたの完成への日々と道のりが、明るく照らされます様に。このメッセージは神との繋がりを同様に持つ私のハイアーセルフ、私のゴッドセルフ、およびあらゆるソウルからのものです。全ての御魂は神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
翻訳 NINA&Koh
 

∞  「人々に 制約を設け、言論の自由を阻む 日々はもうすぐ終わります。変化の風は激しく吹いておりもう長くは無視できません。権力のある地位にいる人々は、何が望まれているのかに注意を払わざるを得ないでしょう」

インテリジェンスで伝える情報による限り、現状ではアセンションプロセスは進展しているようには見えませんし、また中国の一国二制度に翻弄される香港のデモや、韓国の大統領の日本に向けての支離滅裂な発言等は、いずれも世界中にネガティブエネルギーをまき散らしているようですが、これらは‘人々に制約を設け、言論の自由を阻む日々はもうすぐ終わる’ということへの闇さん達の最後の足掻きとみても良いかも知れません。

ETさん達のメッセージによると、今入来している光エネルギーは私達の「意識レペル」を上昇させるものであり、世界中の全ての人達がそのエネルギーを受け取っています。それによって私達の意識レベル(バイブレーション)が上昇すると、ネガティブエネルギーを排除しポジティブなエネルギーのみを受け入れるようになり、これにより、権力のある地位にある人達はポジティブ思考で全ての人が納得するような決断をするでしょう。、しかし、その人達がポジティブエネルギーを拒否したら武力行使で決着するしかありませんが・・(-_-)

「・・あなたは 期待されていたことに限らず、あるいは当然だとされていたことでもない結果を達成したのですから。あなたは、ご自身の身体を持ったままアセンドした最初の魂になるでしょう。そしてそれは、歴史を作ることでしょう」

以前にアセンションした※アセンデッドマスター人達は肉体を持って次元上昇したのでありません。私達は今回、この宇宙初の、‘肉体を持ったままアセンドする’ことになります。従って先進的な意味で実験的な要素を含みますから、私達の全てが順調かつ順番にアセンドできるわけではなさそうです。つまり、今回はアセンドレベルに達している人達が第一陣として最初にアセンドする事になりますが、その総数は数百〜数千のレベルになる可能性もあります。その後、数を増やして続けられますが、アセンションの窓が開いている期間中にどれだけの人がアセンドて゜きるかは未知数です。

※アセンデッドマスターは、様々な宗教の神々や、過去に肉体を持って地球上で生きていたことがある者たちのことを示します。

「・・あなたは、1000年の平和について語られた予言を思い出すかもしれません。そして、それは近い将来に起こるでしょう。それは、あなたがその期間を楽しむことが出来るようにする為に『ネガティブなものは封じられるべき』時間として表現されました。その時までに、あなた方の多くは、最終的には数百年も生きることになるでしょう」

1000年の平和話はさておいて、現実的な視点で見ると、私達が今後に様々な混乱を乗り越えて新時代へ移行できたとして、闇さん達に隠蔽されていた先進テクノロジーが全開示されれば高次の医療によって‘あなた方の多くは、最終的には数百年も生きることになる’とあるので、結構、長生き出来るようですが、現時点でお年をお召しの方はそれなりの‘肉体寿命’を全うする事になるでしょうね。そして、肉体の死後、高次の世界でライトボディに入ることになるのかも知れませんが、ここらについてはそのうちにETさん達が教えてくれるでしょう。

「・・経験というものに、より慣れた時代に縛られないようにしてください。古いものは新しいものへと急速に入れ替わっており、全てはアセンション後のさらなる素晴らしい経験へと繋がっています。先導役になるのはあなただという事に気付いて下さい。ですから前向きな姿勢を保ち、そして現実化する用意ができている思考形態をイメージすることによって、その時代をあなたが創造しているのだと思い描いてみて下さい」

早い話、新時代へ移行後に際しては古いものを捨て、新しいものを取り込む為に「心機一転」して前向きに行動する必要があるようです。そうしないと新たな創造が出来ません。

「・・あなたはほぼ確実に、あなたの人生計画を守る為に、いつも一緒にいるガイドの介入に委ねることが出来ます」
 
自分が新時代に入ってからからアセンドするまでの人生計画は、自分のガイドさん達にお任せできるようです。
 
「・・通常、すべての魂は苦労して成し遂げるためのカルマとともに誕生しますが、この新しいサイクルではいわゆる『きれいな紙』と呼ばれる白紙の状態で誕生し、新しいカルマを避けるあらゆる機会が与えられています。偶然にも新しいカルマが発生してしまった場合は、すぐにそれをクリアする機会を持てるでしょう。 しかし、前向きな姿勢にとどまること、いかなるカルマをも避けることなどは、継続的なバイブレーション数の上昇と共に、ずっと容易くなるでしょう」

新時代に移行すると、カルマは避けることが出来るようです。もし、カルマを背負うこと無しに生きることが出来るし、もし背負ってもすぐクリアできると言うことであれば、結構楽しい生活を楽しめそうです。そして、先進テクノロジーによって生活の質が向上し、食べるために働くのではなく、楽しむためにちょっと働くだけで、お金も必要ないし、自分の趣味三昧もできるし、地球だけでなく太陽系の探検ツアーに参加したり、ETさん達の宇宙船に便乗して宇宙旅行にいくのも夢ではなくなります。

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 19:27 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/25)
∞  今、世界で起きている多くの事は新時代への移行の為に必要な事が起きているのだと理解しましょう。(^_^)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年7月26日
 
 
揺れ動く地球上の国々は、それぞれ抱えている問題を解決し続けながら、大きな変化をもたらす事にまつわる悩みや苦しみと戦っています。人々は、とかく既存の管理システムに慣れ親しみがちで、それと異なるものを受け入れる事に消極的になったり、多くの場合、必要な変化を恐れます。こういった障害が政府側からのものである場合、それは避け難いように思うかもしれませんが、人々が望み信じている事を抑制したり、妨ぐものでは決してありません。つまり、紛争は避けられない事が多いものの、どれだけの時間がかかっても、人々は必ず勝利者として出現するという事です。2012年に新時代が始まって以来、あなたは根を下ろした新しいエネルギーに助けられており、それによって究極的に真実しか存在し得ないレベルまで人は引き上げられています。
 
それはバイブレーションが上昇するにつれて、低いバイブレーションの力が奪われ、やがて存続できなくなる事を意味します。これによって、真空が生み出される事はありません。何故なら、新しいエネルギーがより受け入れやすい、異なる生き方を生みだしているからです。現時点で、人々がこの先の結果を予測する事は難しいかと思いますが、それは上昇する為には、もう古くて機能しないやり方を取り替えなければならない事に気付いていないからです。
 
既に提示されているものに対して、目覚めて準備ができている人々が、これから先の道を示す人々となるでしょう。変化は避けられる事ができませんし、人類はより成熟し、変化を受け入れる際に生じる責任にも対処できるようになります。間もなくあなた方全員が、どれほどこの変化の恩恵を受けるか、また平和的な共存の方法がいかにもたらされるかに気付くでしょう。
 
現在の状況を考えると、地球の問題に対する平和的な解決策を見出すのは事実上不可能なのでは、と考えてしまっても仕方ありません。それでも、平和な世界の為の種はすでに成長しており、それほど遠くない将来に実現するでしょう。どこへ行っても平和を宣伝し、平和な世の中になる事に対してあなたがどれだけ自信を持っているかを、他の人に見てもらう事で、それが変化の手助けとなります。平和の為に起きなければならない変化は、明らかにまだたくさんありますが、起きた頃には世界の準備も整い、素早く順応できる事でしょう。これはあなたの運命(さだめ)であり、あなたはこれらの多くを今世中に目撃します。思いが先に来て、それがエネルギーを得て、あなたの現実となるのです。
 
親愛なる皆さんには、何度となく忍耐強くいる事をお願いしてきた事は分かっていますし、繰り返しになりますが、それでも今の時代を乗り越える為には、ある程度心の静寂が必要であり、忍耐は最も重要な事となります。ご褒美は平和と幸福であり、あなたはそれを受け取り、楽しみます。あなたが行ったあらゆる努力や覚悟は、最終的に報われ、あなたは成功を収めます。より高い領域の私達は全体像を見ますので、私達が来るべきイベントについて話す時、それが実際よりもはるかに近いかのように聞こえるかもしれません。私達にはその可能性が見えていますが、それがいつどのように実現するかは完全にみなさん次第であると言わせて頂きます。前向きな未来に焦点を当てている方の数が多い程、それはより早く実現します。
 
地球は多くの注目を集めている星でありますが、最近ではみなさんのアセンションが近づいているという理由で、更に注目度が増しています。あまりにも多くの方の準備が整っている為、アセンションは起きなければなりません。そして、あなたが通過した前回のサイクルの状況を踏まえて、あなたのアセンションを確実にする為に多くの外部からの援助が得られています。
 
準備が出来ている魂のアセンションは、いつだって祝うべき素晴らしい出来事です。何故なら、完成までのこの最後の急上昇に辿り着くまでに、あなたがどれだけの苦労を重ねてきたかを、私達は痛い程知っているからです。これは、素晴らしい功績であり、更に肉体を伴ってアセンションするという偉業まで付いてきます。当然、それは進んでいく過程で変化しますが、より高いバイブレーションと共鳴しつつ進んでいきます。どんな素晴らしい経験になる事でしょう。そして、これは宇宙の至るところにまで響き渡っていきます。
 
あなたが私達の目には特別である事をご理解頂けているでしょうか?それは、荷が重すぎると思われたゴールをみなさんが実際に達成したからです。みなさんが予想を遥かに上回る素晴らしい成績でゴールした、という事だけではありません。あなたは幾度となく語り継がれるような歴史的な通過点を突破したのです。もう既にお分かりかと思いますが、あなたにはもう恐れる事は何もありません。実際に、この味わい深い経験に携われた事自体を非常に恵まれた事だと感じられるはずです。どうか、私たちの後ろ盾の下、あなたが十分に得る資格のあるエキサイティングな経験をこれから楽しみにしていてください。
 
よくある疑問としては、近しい家族や友人同士と一緒にアセンションしたいのだが、その保証はあるのかという点です。可能性的には、あらゆる種類の親密なグループは一緒にアセンションするという確率は高いです。とはいえ、霊的進歩に関して言えば、魂たちは必ずしも同じレベルにあるわけではありません。それ故に、中には近しい人たちに対する忠誠心から、自らのアセンションの機会を延期するという魂も出てきそうですが、もちろんこういった意思も尊重されます。あなたがより高いレベルに行ったとしても、アセンションをしていない他の人と繋がっている事は出来ますし、愛の繋がりに関して言えば、常に連絡を取り合う事は可能です。
 
あなたが周りを見回し、人々が自らの役割を果たしているのを見る際には、その姿が彼らの全てではない事を心に留めておきましょう。何故なら、人が地球にいる間は、とにかくその時の人生計画を全うする為のスキルとそれに関連する要素だけを持って、地球にやって来るからです。何百回もの転生する人生の中で、あなたは事実上全ての事をやりこなし、それぞれの人生で全ての事を見て進歩してきました。例え、それが二歩進んで、一歩下がるという事であってもです。あなたの人生計画は、あなたがご自身の経験によって進歩するあらゆる機会を組込んだものとなっていますが、もう既にご存知の通り、万が一その時に失敗したとしても、常に別の機会が与えられます。
 
私達を信じてください。あなたは成功する為に、非常に多くの助けを得ます。そして、あなたがご自身の直感、またはハイアーセルフの声を聞くならば、あなたのバイブレーションは上昇し続け、上の領域とより明確にコンタクトを取れるようにもなります。
 
私はあなたに愛と祝福を残し、そして光は日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。 このメッセージは私のハイアーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての御魂は、神の御魂と繋がっています。
 
愛と光の中で
マイク・クインシー
 
★ 前世ソウルリーダー Nina ★」 NEW!August 05, 2019 02:41:49


∞  「・・2012年に新時代が始まって以来、あなたは根を下ろした新しいエネルギーに助けられており、それによって究極的に真実しか存在し得ないレベルまで人は引き上げられています」
 
多くの人々は2012年をアセンションプロセスの実質的なスタートとして、それ以降、スピリチュアルな気付きを得つつアセンションを目指しています。そして今現在、セントラルサンからの強力な光エネルギーを取り込んで、自身のバイブレーションをさらに上昇させつつあります。
 
「バイブレーションが上昇するにつれて、低いバイブレーションの力が奪われ、やがて存続できなくなる事を意味します」
 
バイブレーションの上昇による意識レベルの変化によって、私達の生き方が変わっていくことで、これまでの低いバイブレーションと相容れることができなくなり、‘究極的に真実しか存在し得ないレベルに引き上げられつつある’とみて良いのかも知れません。
 
「既に提示されているものに対して、目覚めて準備ができている人々が、これから先の道を示す人々となるでしょう。変化は避けられる事ができませんし、人類はより成熟し、変化を受け入れる際に生じる責任にも対処できるようになります。間もなくあなた方全員が、どれほどこの変化の恩恵を受けるか、また平和的な共存の方法がいかにもたらされるかに気付くでしょう」
 
実は管理人のブログでも2019年に入ってからスピリチュアルに関心を示す人が急増しています。もしかしたら、この人達は‘目覚めて準備ができている人々’で、トランプ大統領と地球同盟の動きに、近い将来に予期される大きな変化を期待して、‘これから先の道を示す人々’になる人達かも知れませんよ。(^_^)
 
‘間もなく・・’については、「インテルジェンス アラーム」で逐次伝える、現在マスコミが隠蔽している「RV」が実質的に機能していることや株式市場の崩壊と、現金融システムの破綻が間近に迫っていることから新量子金融システムへの移行が近いという事でしょうね。しかし、マスコミの隠蔽が現状でどこまで続くのかはわかりませんが、その時期はトランプ大統領と地球同盟による「聖なるタイミング」に期待しましょう。
 
「・・平和な世界の為の種はすでに成長しており、それほど遠くない将来に実現するでしょう。・・変化が、起きた頃には世界の準備も整い、素早く順応できる事でしょう。これはあなたの運命(さだめ)であり、あなたはこれらの多くを今世中に目撃します。思いが先に来て、それがエネルギーを得て、あなたの現実となる」
 
平和のために今世界で起きている大きなイベントをいくつか挙げると、

・ トランプ大統領によるデープステート/カバールの逮捕関連。
・ 地球同盟によるデープステート/カバールの地下施設の破壊。
・ ガイアによる、人間のネガティブエネルギー放出の為の地震や火山の爆発。
 
等です。
 
「あなたが行ったあらゆる努力や覚悟は、最終的に報われ、あなたは成功を収めます。より高い領域の私達は全体像を見ますので、私達が来るべきイベントについて話す時、それが実際よりもはるかに近いかのように聞こえるかもしれません。私達にはその可能性が見えていますが、それがいつどのように実現するかは完全にみなさん次第であると言わせて頂きます。前向きな未来に焦点を当てている方の数が多い程、それはより早く実現します」
 
ETさん達は時間の無い世界から私達の世界を時空連続体(タイムライン)として、過去・現在・未来の全体像として見ているので、これから先の未来に起きることを「確率的未来」として知ることができます。そして、チャネラーがその情報を高次からのメッセージとして伝えれば、受取る人によっては高次からの信頼するべき確定情報として、すぐにも事が起きると思い込むかもしれません。しかし、私達の現実は私達の集合意識によって「今」という瞬間に創造されています。ですから私達の未来は刻々と変化していくのが常で、いくらETさん達からの信頼すべき情報だとしても、発信時点での情報であり、絶対的なものではないことを知っておいて下さい。
 
「・・あまりにも多くの方の準備が整っている為、アセンションは起きなければなりません。そして、あなたが通過した前回のサイクルの状況を踏まえて、あなたのアセンションを確実にする為に多くの外部からの援助が得られています」
 
現在、多くのETさん達が私達のアセンションが近づいているので注目しているようですし、また実際に援助も受けています。その一つは、人間が対処できない地球表面付近のプラズマ領域におけるプレアデス艦隊によるキメラグループのプラズマトップレット爆弾の排除です。こちらは最新のコブラ短信によると現時点で最終局面にある様です。もう一つは地底のETさん達を含む地表の光の勢力による闇さん達の大規模な地下施設の破壊です。こちらも順調に進行しているようです。この二つの光の勢力が地球表面で出会うときが「コンプレッション・ブレイクスルー」で「圧縮突破」と言われているイベントです。
 
「・・これは、素晴らしい功績であり、更に肉体を伴ってアセンションするという偉業まで付いてきます」
 
‘肉体を伴って’のアセンションは、「偉業」、つまり、私達は今、偉大なことをしようとしているのです。入来している光エネルギーを受けて精神的、肉体的にバイブレーションを上昇させて、より高い高次のバイブレーションに共鳴しつつ進んで行きます。肉体のままの次元上昇は」「半霊半物質の身体」への移行であり、「ライトボディ」とも「クリスタルボディ」あるいは「ハイブリッドな5次元ボディ」とも言われています。但し、この移行が宇宙の至るところにまで響き渡るほどの「偉業」なのかについては情報がありません。
 
「・・あなたが私達の目には特別である事をご理解頂けているでしょうか?それは、荷が重すぎると思われたゴールをみなさんが実際に達成したからです。みなさんが予想を遥かに上回る素晴らしい成績でゴールした、という事だけではありません。あなたは幾度となく語り継がれるような歴史的な通過点を突破したのです」
 
私達は、現時点で‘ゴールを達成した’とありますが、本来なら「アセンション成就」の時がそうであるはずですが、ここでは‘歴史的な通過点を突破’したことが一つのゴールと表現されているので、それは「後戻りできない」通過点を突破したと言うことでしょうね。つまり自由意志を行使してアセンションをしないことを選択した人達を除く、現時点で今生きている全ての人がアセンションできると言うことになります。
 
「・・あなたは成功する為に、非常に多くの助けを得ます。そして、あなたがご自身の直感、またはハイアーセルフの声を聞くならば、あなたのバイブレーションは上昇し続け、上の領域とより明確にコンタクトを取れるようにもなります」
 
自分の直感、できれば一歩進んでハイヤーセルフの声を聞くことを意図すれば、バイブレーション上昇により、その願いは叶うようです。

 
(^_^)
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 07:57 | comments(0) | - | - |
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (07/19)
∞  ETさん達はアセンションプロセスにある人類をどう見ているかを伝えています。(^_^)

 


 
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
2019年7月19日
 

世界の不穏な様子を見ていると、その多くは明らかに、人生をどのように生きるべきか、あるいは生きるべきでないか、という意見の食い違いから生じている事が分かります。問題は、他の人の見解や信念を受け入れない事であり、それが歴史を通して対立、そして戦争にまで繋がってきました。私達の視点では、ある人々のグループが自分等の信念を行使しているのが見えますが、中にはそれが極端なケースがあり、自分たちの意見こそが真実であり、より重要であると信じているグループがいます。
 
愛する人たちよ、長い目で見れば真実のみが残る事を知っているのに、他人が自分自身の考えを持つ事を許せないのは何故でしょう。歴史的に見ても、人々に一つの信念に従う事を強いるという行為がうまくいった事はありません。そして、結局は平和的な共存を達成できる訳もなく、必然的に戦争が起きていました。今こそ、人との違いに対する平和的な解決策を見出だすのを妨げている、エゴを手放す時です。何故なら、みなさんは平和的なシナリオを作り出すという思いと共に、とても幸せに暮らすことができるからです。そういう時はじきに来ます。
 
バイブレーションが上昇する中、戦争にまつわる考えや行動がゆっくりと拒絶され始めているからです。以前の時代の最後の方には、一連の血まみれの戦争が止まる事なく起き、何百万もの命が失われ、結果的にそれ以上の方々がその影響を受けてきました。いつの日かあなたは振り返り、何故このように野蛮な事が起こり得たのか、そして何故、平和的な共存の中で生きられなかったのかを疑問に思う事でしょう。人生における不平等性の責任は大いに償われるべきであり、あなたが反キリストを支持している人々によって導かれていた際に、全ての国で平和を仲介する事のできるリーダーが存在していなければ責任の追及は実現しなかったでしょう。
 
戦争という経験で命を失ったり、ひどい影響を受けた多くの魂たちが今、再び地球に生まれ変わっています。彼等は、永久的な世界平和につながる条件を作り出す事への、強い願望を携えてやって来ています。彼等は新時代においては、戦争や好戦的な行動は放棄され、時間の経過と共に戦争という考えさえも、平和的な共存の考えに置き換えられるであろうという事を理解しています。人類は、全ての国が平和の為に努力し、それに反対する全てのものを解体または除去するような世界への道筋を築きたい、という真の願望をその行動によって示しました。それが生み出す善意、そしてそれが人々にもたらす幸福と喜びを想像できますか?人々はようやく恐れと搾取から解放されるのです。 変化の種はすでに存在しており、平和を愛する魂たちは、あなたを「約束の地」に導く準備が出来ています。
 
思いの力とはあなたが想像するよりも、恐らくはるかに強力であり、人々が平和への思いと行動に十分に集中したならば、達成できない事は何もありません。戦争屋というのはもはや少数派であり、大国が集まり、恒久的な平和の草案を作成するであろう事は確実です。それが世界の人口にとってどれほど有益であるか。そして、それがいかに人々の士気を高め、より高度な生き方に対する希望をもたらすかを想像してみてください。別のレベルでは、より低いエネルギーの減少は全ての人々の利益となるべく、全般的なバイブレーションの高揚をもたらすでしょう。平和を考え、戦争に関する全ての考えを捨てれば、全ての人々の利益になるような、大きな変化が起きるまでの時間を早める事ができます。
 
テクノロジーは驚くほどの速度で進歩しており、それが全ての人々の利益のために使われる時、生活水準はより良い方向に変化し、生活の必需品は全ての人に利用可能となるでしょう。それは、様々な事がより自動化されるという大きな変化の結果として起こります。また、みなさんは既にいくつかの進歩を経験してはいますが、みなさんが使用を否定されている中、密かに使用されているものもたくさんあります。戦争のような活動がもはや必要ではなくなるので、このような問題は徐々になくなるでしょう。当然の事ながら、全ての惑星は平穏な時でも全体的な保護を必要としますが、通常秘密に縛られる事はありません。
 
変化が全て落ち着くまで変化は続くものの、世界は平和の為に互いに公然と協力するリーダーたちのいるような世界となります。世界政府は、明らかに人々の利益になるような政府となり、そのような状況でうまくいくでしょう。もはや古いあり方に縛られていない今こそ、どうか古いあり方を超えて考えて頂き、あなたのこれから来る新しい地球のビジョンという前向きな考えを投影してください。
 
2012年という通過点を超える事のできたみなさんは、今までよりずっと良い時代に進み、平和と豊かな人生を楽しむ権利を得ました。ポジティブとネガティブの混ざりあう古いあり方は、今の時代には当てはまらないし、二度とそのような状態に戻る事はありません。これは時間が経つにつれて明らかになりますが、まだ地平線上に現れたばかりですので、もう少し辛抱強くお待ちください。
 
こういったメッセージを完全に理解するあなたの能力は、確実に強くなっています。あなたは、未来に起きる事に対しての影響力があり、人類が平和で愛情のある生き方をするというあなたの期待を満たす為にも、あなたの行く道を舗装するかどうかは人類次第です。この計画は常にあったのですが、あなたが提示された課題を克服できるかどうかという単純な可能性に掛かっていました。もちろん、自由意志はあなたのものであり、計画は全体の進化の為であるものの、結局はあなた次第という事だったのです。
 
あなた方の多くは、宇宙内の全ての活動を監視する光の勢力に参加したいという願いを表明しています。彼等は思考の力を通して、いつでも移動する事ができ、あらゆる問題の発生に対処する事のできる宇宙の警備員のようなものです。とはいえ、彼らの仕事は深刻になる前にトラブルに対処する事であり、彼らは相手が態度を改めない、もしくは自分たちの指示を無視するような相手の行動を制止する権限を持っています。宇宙法とは、他の考慮事項を無効にし、彼等の権威を絶対にします。宇宙の中では、法と秩序を維持するより大きな存在が常に存在し、常に彼等の支持を得ている光に仕えるみなさんは、ご自分の立場について心配する必要がありません。
 
低いエネルギーが、あなたのレベルを超えて移行した他の人々に影響を与える事を防ぐ為、あなたの地球は長い間孤立化される必要がありました。それは逆に、あなたが選択したアセンションへの道を維持し、他の存在たちが将来的な結果を変えるという形で干渉するのを防ぐ為でもありました。あなたの進化は何百年もの間、綿密に監視されてきました。それは、みなさん自身の行動と思考からもたらされる自然な方法で進化する事を確実にする為です。例えば、あなたが2012年に目標地点を通過できたのは、あなた自身の功績であり、今あなたがはるかに良い状況にあり、より良い選択の自由を与えられ、この先の道の案内に関して、より多くの助けを得られるのはその為です。私達は、あなたが失敗しないと断言する事を躊躇します。とはいえ、道はあなたの前に用意されており、その道を歩むかどうかはあなた次第です。

私はあなたに愛と祝福を残し、そして光はあなたの日々を明るく照らし、完成へと導くでしょう。このメッセージは私のハイヤーセルフ、私の内なる神を通してもたらされました。全ての魂は、神の御魂と繋がっています。

愛と光の中で
マイク・クインシー

 
∞  「人との違いに対する平和的な解決策を見出だすのを妨げている、エゴを手放す時です」
 
これは、まずは、今、日本に「いちゃもん」をつけている、かの国にお願いしたいですね。(^_^)

「バイブレーションが上昇する中、戦争にまつわる考えや行動がゆっくりと拒絶され始めているからです」

確かに、戦争に関わるものへの関心が薄らいでいます。

「戦争という経験で命を失ったり、ひどい影響を受けた多くの魂たちが今、再び地球に生まれ変わっています。彼等は、永久的な世界平和につながる条件を作り出す事への、強い願望を携えてやって来ています。彼等は新時代においては、戦争や好戦的な行動は放棄され、時間の経過と共に戦争という考えさえも、平和的な共存の考えに置き換えられるであろうという事を理解しています」

この人達が世界を変える、30歳未満の人達の中に含まれるとすれば、多分、含まれると思いますが、彼等が闇の敗退後に‘永久的な世界平和につながる条件を作り出す事への、強い願望’を持つことから、彼等は世界平和とその維持を担う世界政府をつくるかも知れませんね。

「思いの力とはあなたが想像するよりも、恐らくはるかに強力であり、人々が平和への思いと行動に十分に集中したならば、達成できない事は何もありません」

先日のマシューメッセージにあるようにエネルギーの集中は望む現実の創造につながるからですね。

「テクノロジーは驚くほどの速度で進歩しており、それが全ての人々の利益のために使われる時、生活水準はより良い方向に変化し、生活の必需品は全ての人に利用可能となるでしょう」

先進テクノロジーは既に存在していますが、闇によって、未だに隠蔽されたままです。しかしその状況は彼等の敗退によって大きく変わると予想されます。まずはディスクロージャー(情報開示)が起きて、それまで闇によって隠蔽されていた全ての情報が全面開示されることによって、繁栄パッケージ資金のプロジェクト資金の配布を受けた多くの企業が、開示された「先進テクノロジー」によって多くの高度な機能をもつ製品を製造します。それらは従来の社会基盤システムの質を大きく向上させ、私たちの生活水準はかなりシフトする事になるでしょうし、中でも、フリーエネルギー発生器や生活に必要なものを何でも複製できるレプリケーター(複製器)は非常に重宝することになるでしょう。

「全ての惑星は平穏な時でも全体的な保護を必要としますが、通常秘密に縛られる事はありません」

私たちの地球も非常に近い将来にそうなります。(^_^)♪

「自由意志はあなたのものであり、計画は全体の進化の為であるものの、結局はあなた次第という事だったのです」

私たちは、地球に於いて、進化してアセンションを選択しましたが、その実現までは、私たちの自由意志にお任せだったのです。つまり、私たちの総意志でアセンションしないという選択支もあったと言うことです。

「・・とはいえ、彼らの仕事は深刻になる前にトラブルに対処する事であり、彼らは相手が態度を改めない、もしくは自分たちの指示を無視するような相手の行動を制止する権限を持っています」

光の銀河連合は宇宙の警備員と言うより、「宇宙法」を遵守する集合体のような感じでしょうか。

「・・あなたが2012年に目標地点を通過できたのは、あなた自身の功績であり、今あなたがはるかに良い状況にあり、より良い選択の自由を与えられ、この先の道の案内に関して、より多くの助けを得られるのはその為です。私達は、あなたが失敗しないと断言する事を躊躇します。とはいえ、道はあなたの前に用意されており、その道を歩むかどうかはあなた次第です」

2012年というのは、私たちが期待した「アセンション」が起きなくて、「落胆」した年であったという印象が強いのですが、ETさん達は人類の2012年までのアセンションプロセスの実績を高く評価しているようです。そして2012年以降、ETさん達からのアセンションに関わる多くのチャネリングメッセージが世界中に発信され、それによって、人類はアセンションへ関心をさらに高める事になりました。従って、実際にアセンションプロセスが始まったのは2012年だとするのが正しいのかも知れませんね。

そして、今現在、地球上空のプラズマ領域では光の銀河連合のプレアデス艦隊がキメラグループの掃討とプラズマトップレット爆弾の排除の為の最終作戦を行っています。プレアデス艦隊がこの作戦に勝利して地上までの闇を一掃して、また地底に潜む闇の勢力を地球同盟とアガルタ王国など地底の光の合同勢力が同様に地上までの地底の闇を一掃すれば、両勢力が地表で対面することになります。これが「圧縮突破」と呼ばれるイベントなのです。つまり、「圧縮突破」は地球から全ての闇が排除された証なのです。

圧縮突破後は私たちは新時代へ移行してアセンションを目指すタイムラインにいますが、人類は1人1人に「自由意志」を与えられていますから、これから先にアセンションするか否かは本人の意思次第です。アセンションは私たちを高次の存在へとシフトさせますが、それを拒否して自由意志で三次元世界での新たな経験を望むことも許されます。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マイククエンシー | 08:47 | comments(0) | - | - |