Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    mirai-michi (06/30)
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    nemo (06/29)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    mirai (04/13)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    yukiya (04/13)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9次元アクトゥリアン評議会  (08/10) 皆さんの5次元地球と太陽系

∞ 私たちは5次元太陽系の住人になります。(^_^)v

 

 

 

9次元アクトゥリアン評議会 
2020年8月10日
 

皆さんの5次元地球と太陽系

 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちはあなたがたの太陽系に非常に魅力を感じています。それは、私たちが感じる事の出来る可能性の為です。太陽系の惑星や衛星には、より多くの生命が存在する可能性が有り、皆さんの多くは、地球以外にも、太陽系の惑星や衛星を占めて位置している感覚を持つ他存在がいるのを認識しているでしょう。5次元太陽系には、既に沢山の生命体が存在していますが、皆さんが日毎にますます5次元地球に近づいている事を私たちは皆さんに知って貰いたいのです。
 
地球外 生命体やハイブリッドに出会い、新しくて面白い場所への旅に出る為に、あなたがたは自分の星系を離れる必要すらも無いのです。ですから、プレアデス星系を訪問するのと同じように、金星を訪問する事にワクワクするよう、お勧めします。 皆さんはまた、自分たちの惑星にはもっと多くのものがあり、経験の為に、もっと多くの可能性が有る事を発見するようになるでしょう。多くの人々が他星系への旅行の可能性に興奮している一方で、皆さんの惑星地球と太陽系は、皆さんのシフトが完了した後、非常に興味深い居住地になる事を知っておく必要が有ります。
 
あなたがたは、自分たちの苦しさの伴う労働作業の成果を見たり感じたりする事が出来るので、5次元の地球を探検したいと思うようになるでしょう。毎日、絶え間無く、皆さんは信号やバイブレーションを発しています。それは、より美しく包括的な地球、全生命を支援し、全存在が調和して暮らす地球を共同創造する為のあらゆる発信です。それが全て結実した時、皆さんはそれを体験したくなるでしょう。
  
これが、宇宙船に乗って何処か他の場所に行くという予測が、私たちにとってはとても馬鹿げたものである理由の一つです。皆さんは、地球が人類によって居住不可能にされてしまったからと言って、地球を離れたくは無いでしょう。皆さんはここに留まり、数え切れないほどの転生生涯の間、皆さんによって奉仕されてきたこの美しい世界に奉仕し続けたいと思っているでしょう。だからこそ、宇宙船に拾われて、運び去られる訳では無く、そうする事はバランスを崩す事になります。皆さんは光を提供し、より多くの光の柱を錨を下ろすように固定して設置する為に、そこに存在しているのです。
  
私たちはまた、あなたがたの太陽系内からのエネルギーや、また、あなたがたが殆ど考えた事も無いような美しい惑星や衛星から来ているエネルギーですが、その惑星や衛星はあなたがたの地球と月がそうであるように、皆さんに奉仕する為にそこに在る為に、それらのエネルギーもより多く取り入れて固定し、利用する事をお勧めします。皆さんはあらゆる全体の一部であり、皆さんの太陽系である全体が拡大し、進化し、独自のコレクティブ/集合体としてアセンションして上昇しています。皆さんが初めて5次元の太陽系を体験する時、私たちは皆さんと一緒にそこにいる事をとても楽しみにしています。
   
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

原文:https://danielscranton.com/your-5th-dimensional-earth-solar-system-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/  


ダニエル٠スクラントンさん経由
NEW!2020-08-11 22:00:00
 

 medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
 


∞ 「私たちはあなたがたの太陽系に非常に魅力を感じています。それは、私たちが感じる事の出来る可能性の為です」
 

アクトゥリアン評議会は太陽系の惑星や衛星に多くの「生命」の存在の感知し、さらに5次元太陽系には沢山の「生命体」を確認しているようです。
 

「地球外生命体やハイブリッドに出会い、新しくて面白い場所への旅に出る為に、あなたがたは自分の星系を離れる必要すらも無いのです」
 

アクトゥリアン評議会は私たちの太陽系を“この宇宙の全てがあり、地球と太陽系にはもっと多くの可能性があり、私達のアセンション後の5次元地球は非常に興味深い居住地になる事を知ってほしいようです。
 

「あなたがたは、自分たちの苦しさの伴う労働作業の成果を見たり感じたりする事が出来るので、5次元の地球を探検したいと思うようになるでしょう。毎日、絶え間無く、皆さんは信号やバイブレーションを発しています。それは、より美しく包括的な地球、全生命を支援し、全存在が調和して暮らす地球を共同創造する為のあらゆる発信です。それが全て結実した時、皆さんはそれを体験したくなるでしょう」
 

私たちが「5次元の新地球」の創造主になるとは、今の3・4次元地球に於いてその5次元地球を創造のために“自分たちの苦しさの伴う労働作業”をしているからですね。
 

「これが、宇宙船に乗って何処か他の場所に行くという予測が、私たちにとってはとても馬鹿げたものである理由の一つ」

私たちが苦労して創造した5次元地球ですから、その仕上がり具合を体験したくなるのは当然の思いですね。(^_^)♪
 

「皆さんはここに留まり、数え切れないほどの転生生涯の間、皆さんによって奉仕されてきたこの美しい世界に奉仕し続けたいと思っているでしょう」
 

でも、志願してきた以上、一旦は故郷に帰らないと・・(^_^;)ネェ・・
 

それからでも、良いのでは・・・(^_^)ウン・ウン
 

「皆さんはあらゆる全体の一部であり、皆さんの太陽系である全体が拡大し、進化し、独自のコレクティブ/集合体としてアセンションして上昇しています」
 

私たちの太陽系は特別なのかも・・・
 


(^_^)/

 

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 08:57 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (08/08) 5Dへのアセンションは2020年12月21日迄?

∞ medjedさんの見解はとても素晴らしいです。是非、お読み下さい! (^_^)/
 

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年8月8日
 

5Dへのアセンションは2020年12月21日迄?

 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、2020年の残りのカレンダーの期間、あなたがたが意識の進化の中で、大飛躍を遂げる事を心待ちにしています。しかし、今年の12月21日にアセンションする準備が出来ている事を期待している訳では有りません。皆さんにはアセンションする以上の旅と言うより、それが必要なのです。それはまた、皆さんが魂のレベルでどのようにそれを望んでいるかという事でもあります。
エゴのレベルでは、勿論、2020年末までのアセンションはとても良い考えのように思えます。
  
あなたがたの多くは、アセンションをかなり長い間、待ち望んでいます。皆さんは(今、存在している次元から5次元へと)、一緒にそのジャンプを行う準備が出来ている仲間の人間を待っています。
そして、まだ、人間の大多数は準備が出来ていません。一部の人々は仲間の人間を見渡して、人類の大多数が、宗教的な正義ある高潔な人々と一緒にアセンションする事を許可されていなくても、それでいいと考えていますが(※)、私たちは、それを非常に聖書的な見解、アセンションとは何かについてのとても3次元的な見解として見ています。
 
アセンションとは意識レベルを上げる事であり、つまり、その意識レベルから、他の人間を決して見捨てない事を意味します。全ての命や存在はアセンションするに値するとみなされています。何故なら、恐ろしい事をしている人々は誰でもその役割を演じているだけだからであり、光の担い手の人々である皆さんは、無条件に赦せて、愛せるからです。そうすることで、皆さんはまだ、密度の重い炭素ベースの肉体の中にいる間に、達成したいと思っていた意識レベルに到達した事が理解出来るでしょう。
 
あなたがたは賭け金を上げる必要があります。(あなたがたは、リスクを持ちながらも、注目度を上げる必要があります。)あなたがたは賭け金を高くする必要があります。(あなたがたは、出たとこ勝負になるかもしれませんが、目標を吊り上げる必要が有ります。)他の魂は、皆さんに機会を与える為に闇の役割を演じる事に同意しました。人類の半分をただ置き去りにするのは、余りに5次元的ではありません。そこで、私たちは皆さんに、異なる黙示録を共同創造するよう、お勧めします。地球として知られている3次元٠4次元の惑星での人生の物語の異なる結末です(※3)。
 
あなたがたの仲間の人間が一緒にアセンションの旅を楽しめるように、仲間の人々に対して、あなたがたが救う為にそこに存在している人々、ワクワクさせて貰えるように存在している人々、大きな愛のシャワーを流して包み込む機会を貰う為に存在している人々としてなぞらえて、彼らの心が天岩戸開きのように心を閉ざしたままではいられない程にして欲しいと、私たちは思っています。皆さんがそうする事を好むかどうかに関わらず、皆さんの惑星地球上の他のあらゆる人間は皆さんの一部でも有るのです。彼らは皆さんの中にも存在する何かを表現していて、もし、皆さんが彼らを受け入れる事が出来なければ、皆さんは皆さん自身の全なる統合された自己になる事は難しいでしょう。そして、皆さんがアセンションする時には、カルマのような種類の牢獄から抜け出そうとする断片化して分離しているままの皆さんでは無く、皆さんの全なる自己(ハイアーセルフ)に統合されていたいと思っている事でしょう。
  
そう、私たちはこの時点で、そこ地球にある全ての話(裏舞台)を知っており、それらの話を広めようとしている背後に誰がいるのかも認識しています。分断された人類は支配し易く、操り易いのです。そして、あなたがたはその全てを凌駕する存在であり、人類を団結させ、全ての仲間の人間を一緒に5次元に連れて行く、特に目覚めた人々です。ただ、乗り物とは巨大な宇宙船ではありません。それは、皆さんが今、乗っている(4次元)の船(※4)の上に、(5次元)にプラネット・アース/惑星地球号と言われる惑星があり、皆さんが、天国や楽園に変化させる為の惑星であり、それに乗ります(意識をジャンプさせます)。その役割を選んだのは皆さんであり、そして、私たちは、出来得る限りは、何でも、皆さんを支援する為にここに来ています。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

(※)the righteous 宗教的基盤の義人たち 義人→倫理的模範者、教義からくる正義の審判者→善悪の3Dの分離思考から来るものです。
 

ここの意味ですが、非常に婉曲に有ります。つまり、「3次元的に理解されている宗教的な聖人のように波動を上げるなんて、一般人が出来る訳が無いので、出来ないならそのレベルに到達しないからアセンションするには"選ばれない"ので、このまま3次元に居ても大丈夫だろう。」と思っている人々が多いと言うことです。
 
テストで点数を取って判定するような意識から、アセンションすらも受験感覚?になっていて、そう言う意味では無いと言うことです。
 
ただ、どうしたいのか?、です。
 
あらゆる存在はアセンションするに値すると有るので、アセンションすると決めてその道を歩めば、そうなります。意識レベルに応じて数え切れない程の5D世界が展開しています。
 

(※2)the stakes to be raised→=raise the stakes toを参考に賭け金を上げる、賭けの度合いを高める→リスク(危険性)を高める、更に深く関与する→緊急性を帯びる、注目して貰う
  
(※3)理解が進んだ方々だと、黙示録ほか、日本だと○○○神示など他、かなり、重い内容が記されていますが、実はこれは3次元に留まるとこれが待ってますよと言う忠告だと気付いて離れていらっしゃるかと思います。多数の動画サイトを見ていても、3Dメッセージも、5Dメッセージもごちゃ混ぜに同じチャンネルから配信されている為、何が個々人にとって必要なのかすら、見えなくなってきています。
 

信じてしまうと、預言を恐怖心からそのまま実現させてしまい、ある意味、悪役たちが利用して演じてきたような手法と似ていて、自らがその世界を創り出してます。ですが、心とは何か理解出来ない人々が大半で、その結末に自らのエネルギーを投じてしまう方々が多いと指摘しています。実際、預言の記された時代背景も有りますが、それらの3次元4次元方向の預言は殆どが自己卑下させてしまうもので、はまり込んでしまうと、簡単には、"人類はこんなにも罪深く悪いんだ〜だから自分も悪どい奴なんだ〜"と上昇しにくくなっています。
 

いつに記されて、どの辺りからの存在から降ろされていたのか解らないような預言、霊示、神示……から離脱しませんか?外に神は居ません。
 

例えばですが、バチカンで言うと、ネガティブな存在やそのエネルギーの昇華にほぼ成功している為、今後、ゆっくりと解体が起こりますが、ネガティブETが度々聖書に神や使いとして出てくるなど、宗教を通じて人類を分離させ、縛ってきた事が開示されていきます。また、何度となく、聖書もタイムラインからいじくり回して、内容を改編されてきている事が解るようになると思われます。ウン千年前や、戦前?辺りの価値観をそのまま、信じたいですか?例えば預言を幻視したからと言って、2000年前の人間が今の時代を見て、完全に理解出来ずに、その時代の価値観で表現したら、凄く悲惨な描き方をするでしょう。また、どんどんタイムラインが統合されたり、乗せ替えが起きてますが、固い頭脳の人間がそのまま、黙示録から来ている恐怖心(恐れ)に囚われたままだったりしているようです。

 

そのような人々に向けて、"頭と心がほぐれて柔らかくなり、なるべく軽いタイムラインに引っ越して下さい"と光とイメージを送ってみるのも一つの方法だと思います。
 

またライオンズゲートのエネルギーを得て、皆さん自身のまだ、統合されていない、救出されていない、どこかに引っ掛かって留まったままの自分が見えたり感じたりしてきているので、その自分の別バージョンを統合してください。
 
(※4)4次元の船
地球の形状に物議を醸している昨今ですが、勘の良い人々だと、次元別に同じ存在や惑星がその次元ごとに下の次元を包括しながら別の認識で存在しているのに気付いていると思います。つまり、今、私たちは、個々人の意識レベルで地球を視ると物質地球だったり、半物質地球だったりしています。また、現在の状況は特殊な配慮で、5D新地球に行くために、設けられた4次元移動だった事を伺わせます。
 
何度も見直しましたが、「私たちは全ての話(裏舞台)を知っている」と有るので、もう、記して良い頃なのだと了解しました。はぁ?と思われる方は、一般表向きのスペースシャトルが、宇宙に出ずに大気圏内でしか活動していない事に注目していただければ解ると思います。
 

Daniel Scranton blog 
 

medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
NEW!2020-08-08 23:59:00

テーマ:★かなり、ネタばらし的要素があり、3D的に捉えると、完全に意味不明で、理解不能で、ナンセンスで、衝撃が有ると思います。また、言葉ではイメージしにくいところも有ります。お嫌な方や、無理に感じられましたら、この回を飛ばしてお読み頂ければ幸いです。
 


∞ 「今年の12月21日にアセンションする準備が出来ている事を期待している訳では有りません」

「2020/12/21」というアセンションの期日に関しては、最近のプレアデス伝達のメッセージによって、しっかりと伝えられています。しかし、9次元アクトゥリアン評議会の伝える、私たち全てのアセンションの準備ができていないと言うのは「私たちが魂レベルで本当らにそれを望んでいるのかが不明だから」が理由ですが、これにはもう少し付け加える必要があるようです。
 

それは、最近のプレアデス伝達によって、これまでにも1回入来して、またこれから12月21日迄に複数回に渡って入来するセントラル・サンからのソーラーフラッシュが段階的に人類の意識レベルを上昇させ続け、そのピークは12月21日になると伝えられています。つまり、その日にアセンションを望む人類は確実にアセンションすることになります。但し、当人の自由意志によってアセンションを望まない選択をした人間は現在の地球と同じような3次元2極世界の惑星があるどこかの太陽系に送られることになります。それに12月21日以降に地球に隕石群が降り注ぐという情報もあるようですからアセンションは予定通りと理解すべきでしょう。



(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 10:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (07/02) 「2020年後半期」 

∞ ワンネスとは?

 


 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年7月2日
 

「2020年後半期」 
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
人類が歩んできた道を目の当たりにする事に、私たちは非常に興奮し、それは今年の残りカレンダーでも続くでしょう。2020年の後半には、自分が何に価値を置いているのか、何が重要なのか、何を信じているのかを、自分で決める必要があります。何故なら、団結する過程と統合の過程の中で、分離したままでいようとする人々は、非常に苦労する時間を過ごす事になるからです。
  
一定数の人間の中には、変化への抵抗が強く、それは、あなたがたに良く尽くしてきてくれた生存本能が、一定数の個々人の内面で、あらゆる理由より右肩上がりに増強されているからです。これらの個々人は、彼らが成功し続ける為に、また成長や繁栄をする為に、分離したままである必要があるかのように感じています。そして、全エネルギーは、団結過程やワンネスの感覚、そして、一緒に集い来る表現であり、これらの個々人は、そのエネルギーに対して自らの抵抗する感覚に不満を抱くでしょう。「一人一人が自分の為に」と言う、その古いモデルの中で彼らが成長し繁栄する事がますます難しくなっていくでしょう。
   
集団として少しの変化を起こせば、誰もが楽々と成長し繁栄できる時代に生きています。今、あなたがたが見ている世界よりも、遥かに少ない苦労で、そして、あなたがたが苦労しているのは、新しい高みに到達する為に、自分自身に挑戦しているからであって、あらゆる種類の抑圧の下で生きているからでは無いのです。2020年の残りの期間、私たちは、皆さんが一緒に作業する時に、皆さん自身を一つの巨大な集団として見た時、また、実際には重要ではない基準に基づいてグループ集団を分けようとするのをやめた時、人生がどれだけ楽になるかに注意を払って下さい。
  
意識的な決断をした時、あなたがたは団結とワンネスを得られるようになり、存在として光を放ち、成長して繁栄し、他の人々は皆さんの秘密が何であるかを知りたいと思うでしょう。他の人々は、皆さんの成功への鍵を知りたいと思っているでしょうし、皆さんの全存在が、ソース٠エネルギーの一部であるという真実を信じる事を、彼らの為に非常にシンプルにしたいとも思っているでしょう。私たちは皆、一つの意識、一つの存在です。それが重要な事です。
  
人間がそのことを知って、生活していれば、地球上に平和が生まれ、他のあらゆる存在と自己の調和を生み出します。あなたがたは、全ての人々が成長し繁栄し、安心を感じる事ができる世界を創り、誰もが、どんな違いがあっても、お互いを愛する世界を創る事が出来ます。皆さんはその為に存在し、今がその時期です。今こそ、人類をワンネスの黄金時代へと導く時なのです。皆さんはそれを行う事が出来ます。これは、あなたがたがこうする為に生まれてきた理由です。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

Daniel Scranton blog
2020年7月1日投稿(日本時間)

medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜 



∞ 「2020年の後半には、自分が何に価値を置いているのか、何が重要なのか、何を信じているのかを、自分で決める必要があります。何故なら、団結する過程と統合の過程の中で、分離したままでいようとする人々は、非常に苦労する時間を過ごす事になるからです」


2020年の後半の7月に入りました。残り半年です!(^_^)/
 

今年の末にアセンションを目指す私たちは、今、改めて以下の3つのことをよく考えて、それぞれに真摯に取り組むことが必要なようです。


自分が何に価値を置いているのか、・・

何が重要なのか、・・

何を信じているのかを、・・


アセンションを選択した人はこの3つについて、“自分の答え”を出さなければなりませんが、「アセション」をするということはもとの「光の存在」に戻ることですから、それを軸とすれば、この3つの項目についてそれぞれの答えを引き出すことができるのではないでしょうか。


「全エネルギーは、団結過程やワンネスの感覚、そして、一緒に集い来る表現」


今入来している光の勢力からの強力な光エネルギーは、自分の進化の為に自身の波動を落とし光を封印して3次元2極世界の「地球」という惑星の転生サイクルに志願して入った皆さんであるスターシードと人間が、「光」に戻る為の目覚ましであり、そして、今年2020年に数度にわたるグレート・セントラル・サンからの「ソーラーフラッシュ」は皆さんを段階的に五次元へシフトさせる為の強力な光エネルギーになります。一方、“生存本能が、一定数の個々人の内面で、あらゆる理由より右肩上がりに増強されている”という変化を拒む人々には不向きなエネルギーとして認識される事になるようです。


「今、あなたがたが見ている世界よりも、遥かに少ない苦労で、そして、あなたがたが苦労しているのは、新しい高みに到達する為に、自分自身に挑戦しているからであって、あらゆる種類の抑圧の下で生きているからでは無いのです」


今、私たちが苦労しているのは「抑圧」ではなく、自分自身でアセンションする為の挑戦です。実際、アセションに関するすべてへの制約はありません。アセションする、しないは自由意志ですから。


「私たちは皆、一つの意識、一つの存在です。それが重要な事です」


これは“ワンネス”の世界で、無条件で無境界の愛の世界です。



(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 07:27 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (06/29)

∞ 人類は今、闇の勢力の支配から立ち上がるときです。


 


 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年6月29日
 

失敗するよう設定をされた人類ながら、皆さんはそうでは有りません

 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、あなたがたの内の一人または複数が、少しレールを外れているのを目撃した時、後になって、あなたがたが暴れたり、後悔するような行動を取る瞬間が有り、私たちはその事をとても理解しています。先ず第一に、皆さんは物理的/肉体的な形で存在することさえ困難にするような世界と次元で暮らしています。その上、自分でそれを簡単にする為に出来得る最も重要な事は、落胆すること以外、大人になると、殆どの人々には勧められません。「頑張れ」と言われています。「静かにしろ」と言われています。直感、感覚、直感に沿うのでは無く、「言われたことをやるように」と言われます。
 
基本的に人間として失敗するように設定されており、自分の感情が大切で、それを感じるべきだという真実に目覚める年齢になってからは、やるべきことが沢山有る状態に置かれています。言わば、あなたがたはいっぱいいっぱいの日常に追われ、生き抜く事を心配しなければなりません。請求書を払わなければなりません。路頭に迷わないようにしなければなりません。そして、皆さんは、このような状況下でも、自分たち自身を信用する以上に、良く生き抜いているのです。それを知って欲しく思います。私たちがそれを伝える時、私たちの誠意を感じて欲しく思っています。皆さんは出来る限りの事をしており、失敗しても大丈夫です。
 
あなたがたが普通に感じようとする為に依存症になる必要があると判断したとき、それは大丈夫です。あなたがたが両親の元に出戻る必要があるような悲惨な状況にある自分自身を見るような時も、それは大丈夫です。 うまくいかなかった人間関係や、離婚に終わった結婚をしたことがあっても問題ありません。人類は、自分や他人を厳しくジャッジして、人類はその意識の進化に沿って更なる成長をしていません。あなたがた自身が他の人間を見て、彼らとは違う筈だ、彼らはよりは自分はマシな筈だ、彼らはもはや自らが信じている事を信じるべきでは無いと、自分自身に言い聞かせる経験をする時、皆さんは本質的には自分自身についてそれを言っているのです。
  
あなたがたは他の人と同じように、自分自身に対しても常に批判的になっているでしょう。場合によっては、皆さんのほうがより批判的になる事も有ります。だからこそ、無条件の自己愛を求める事が大切です。それは、皆さんの業績よりも、皆さんのスピリチュアル٠ギフト/霊的才能を覚醒させる事よりも、皆さんの世界で起きている何かの真実を知る事よりも大切な事なのです。皆さんは、今、自分の感情がどれほど重要であるかを、目覚めさせている事に対して認識して欲しいと、私たちは思っています。そして、目覚めている為、皆さんが無条件に自分自身を愛している時はどれほど気分が良くなり、ある種の無理な基準を自分自身に守らせた時は、どれほど気分が悪くなるかを感じるかに気付いて欲しいのです。
 
私たちはよく、もっと多くのことをやるべきだ、今よりももっと貢献したいと、言っているのを耳にしますが、誰かの役に立てる為には高波動状態になる必要があるので、自分自身のプレッシャーを取り除いて欲しいのです。よって、誰の役にも立てるようになるには、皆さん自身を確かに高振動状態に置いておく必要があります。そのようにするのは、皆さんの役割です。皆さんはその高波動状態を維持する為に存在しているのですが、十分な事をしていないし、十分ではなかったし、自分の才能や能力を十分に目覚めさせていないという理由で自分自身を責めている時は、高波動状態を維持する事は出来ません。その全てを成す為の時間は有るでしょう。
 

 

あなたがた人類に更なる大きな奉仕をする機会があると言う時は、私たちを信じて下さい。しかし今は、幸せになりたいと思っている皆さんの姿をもっと見たいと思っています。困難な事に挑戦的に立ち向かう次元で、更に挑戦的に存在し続けている事を、皆さん自身が認めて褒め称えている姿をもっと見たいと思っています。そうして、私たちは皆さんを賞賛し、祝福し、私たちの無条件の愛を皆さんに照らし続けましょう。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
Daniel Scranton blog 2020年6月29日投稿(日本時間)
 

原文:https://danielscranton.com/humanity-was-set-up-to-fail-but-you-wont-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


https://youtu.be/A3mCodWsKZQ


medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜 
NEW!2020-06-30 22:30:00


★夏至明けより、先導者向けの内容になっています。解る事からでも何とか…と思って頂けましたら、Daniel Scrantonさんの動画をお聴きになり、心でエネルギーを受け取る事を優先下さい。
 


∞ 「・・『頑張れ』と言われています。『静かにしろ』と言われています。直感、感覚、直感に沿うのでは無く、『言われたことをやるように』と言われます」
 

私たちの社会は総じて、ネガティブな感情や行動を量産する社会です。つまり、私たち人間は闇の存在の食料となるネガティブエネルギーを大量に生産する奴隷であり、そのために作られた偽の社会なのです。
 

「基本的に人間として失敗するように設定されており、自分の感情が大切で、それを感じるべきだという真実に目覚める年齢になってからは、やるべきことが沢山有る状態に置かれています」
 

言い方を変えると、人間は闇の存在達によって家畜同然の扱いを受けているといっても過言ではないでしょう。そのためにお金が存在し、「お金を得るためには必死に働かなければならない」という意識を刷り込まれて「お金が全て」という世界観を創り上げたのです。それは人間としての本来の生き方を完全に変えられ、闇の勢力の奴隷としての生き方を強いられたことになります。
 

「・・人類は、自分や他人を厳しくジャッジして、人類はその意識の進化に沿って更なる成長をしていません。あなたがた自身が他の人間を見て、彼らとは違う筈だ、彼らはよりは自分はマシな筈だ、彼らはもはや自らが信じている事を信じるべきでは無いと、自分自身に言い聞かせる経験をする時、皆さんは本質的には自分自身についてそれを言っているのです」
 

今や“自分や他人を厳しくジャッジ”すること自体が自分自身自分の自意識の進化にブレーキをかけていることに気付くべき時です。
 

「・・自分自身に対しても常に批判的になっている・・無条件の自己愛を求める事が大切です。それは、皆さんの業績よりも、皆さんのスピリチュアル٠ギフト/霊的才能を覚醒させる事よりも、皆さんの世界で起きている何かの真実を知る事よりも大切な事・・自分の感情がどれほど重要であるかを、目覚めさせている事に対して認識して欲しい」
 

“自分自身に常に批判的”という自虐的な思考は、“無条件の自己愛”を気づかせないようにする為の闇の存在のしたたかな戦略と知って止めましょう。
 

「・・誰の役にも立てるようになるには、皆さん自身を確かに高振動状態に置いておく必要があります・・その高波動状態を維持する為に存在しているのですが、十分な事をしていないし、十分ではなかったし、自分の才能や能力を十分に目覚めさせていないという理由で自分自身を責めている」
 

自分を“高振動状態におく”は、自分の振動数が上昇しつつある今、そうできるだけの下地はできているようです。それをどうするかはご自分次第です。
 

以上、浅〜い解釈でした。
 


(^_^)/ムシOK

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 08:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (06/03) 「強力な6月のエネルギーの増幅」
∞ 6月にエネルギーは増幅されます! (^_^)v

 

 
9次元アクトゥリアン評議会
2020年6月3日
 
「強力な6月のエネルギーの増幅」
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
  
私たちは常に、地球上のあらゆる状況の中で前向きに考える事を探索しています。 私たちは、あなたがたが後戻り出来ない事は知っている為、皆さんの進捗を強調し続けます。後戻りして、元には戻れないのです。人間の集合意識から、浄化して切り離しを必要とする何かを捨て去っていくと、心の表面下で煮詰まっていた何かを外に出す安堵感を感じる傾向があるでしょう。
 
皆さんが行っている召喚に応じて、エネルギーが強力に入ってくる時期が到来しています。私たちは、これらのエネルギーが人間の集団意識に非常に効果的な方法で影響を与えようとしているのを見る事ができます。プレアデス人は、かなり長い間、様々な人間を介して支援しに来る事に非常に積極的に行動しており、プレアデス人が、今、人類に提供しているヒーリング٠エネルギーは、それらのエネルギーをチャネリングし、物理的な領域に繋ぎ止めて固定作業する以上の能力を持つ人々によって皆さんの世界の至る所で受信されています。
 
人類には肉眼に見えない、殆ど実感のない支援ですが、人類に今、来ている支援は、これ程 大きなものではありません。今こそ、あなたがたの世界にいるリーダーシップを超えて、唯一の支援する事だけが目的である高次元領域に目を向ける時なのです。 今、この送信を受けている人々は、プレアデスのエネルギーが皆さんを支援しようと入ってくるのを認識しています。シリウス、アンドロメダ、そして勿論、アルクトゥルスのエネルギーに、あなたがた自身を更に開放する機会が訪れるでしょう。私たちは皆、支援させて貰おうと、努めています。
 
私たちは、あなたがたが経験しているこの成長体験の一部になりたいと願っています。そして、私たちに、エネルギー的に同調し、いつも自由に、ためらう事なく、あなたがたに与えられている支援を希求している人々に、とても感謝しています。私たちは決してあなたがたを見下したり、ジャッジしたりする事はありませんし、あなたがたの仲間の人間に対しても同じようにするようお勧めします。赦しと思いやりが地球上を席巻する時が来たのです。一人一人から始まり、解決策の一部に成り得る事が出来るでしょう。今、苦しんでいる人、恐れを感じている人に、自分の何かを提供し奉仕する人になるでしょう。
 
私たちは、この6月に皆さんと共有する事を常に意図していたエネルギーを増幅させています。そして、その作業は私たちだけが行っているものでは有りません。安定化するエネルギーがフルパワーで入ってきて、現在、あなたがたを助け、4次元に存在する残りの期間の乗り心地(住み心地)を、助ける事も出来ます。私たちは皆さんの為にここに存在しています。そして、これからもずっと存在しているしょう。支援先の人々との共同創造を愛し、アストラル領域面で出逢った際には、あなたがたの考えに耳を傾けるので、是非とも意見を聞きたく、お待ちしております。そして、皆さんが私たち自身のとても大切な子供であるかのように応答していきます。

 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”


∞ 「皆さんが行っている召喚に応じて、エネルギーが強力に入ってくる時期が到来しています。私たちは、これらのエネルギーが人間の集団意識に非常に効果的な方法で影響を与えようとしているのを見る事ができます」

このエネルギーはプレディアンがそれを「ソーラーフラッシュ」と見做している、6月21日の夏至の日の入来してくるエネルギーのことで、これについての9次元アクトゥリアン評議会の評価は“人間の集団意識に非常に効果的な方法で影響を与えようとしている”と伝えているように以外とシンプルで、「ソーラーフラッシュ」という表現は使っていません。

「私たちは、この6月に皆さんと共有する事を常に意図していたエネルギーを増幅させています」

しかし、アルクトゥルス評議会が“6月に皆さんと共有する事を常に意図していたエネルギーを増幅させている”と表現する夏至の日に入来してくるエネルギーはプレディアンが「ソーラーフラッシュ」と見做すものと同じものと推測できます。

「・・そして、その作業は私たちだけが行っているものでは有りません。安定化するエネルギーがフルパワーで入ってきて、現在、あなたがたを助け、4次元に存在する残りの期間の乗り心地(住み心地)を、助ける事も出来ます」

フルパワーで入来してくる安定化エネルギーは、“4次元に存在する残りの期間の乗り心地を、助ける事も出来る”とあることを加味すると、5D上昇前に4Dのより高い水準へシフトさせる、つまり、(第1次)ソーラーフラッシュのことと推測します。(^_^;)>


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 08:27 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (05/26) 進化の次の段階: 地上の楽園
∞ 全ての人間の間で共通点とは何でしょう? (^_^;)>

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年5月26日
 
進化の次の段階: 地上の楽園


“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
  
私たちは、ここ数週間〜数ヶ月の間、あなたがたの進捗状況を評価してきました。そして、私たちは、皆さん自身が生活している厳しい状況にも関わらず、皆さんがどのように進化し、拡大する事を可能にしてきたかについて、幾つかの結論に達しました。この時期の人類について、はっきりしている事の一つは、これまで以上に多くの人々が権威に疑問を抱くようになっているという事です。皆さんは、語られている現実のバージョン(※)、つまり、物語は、それを話す人が(事実を知っていて、嘘の話を)真実として知っているかのように話す為に、実際には(話された事が)真実であるかどうかを疑問に思う事を厭わなくなっています。
 
また、権力や権威のある人物を調査する意欲も示しており、あなたがたの(信じる)現実のバージョンが最も重要だと認識しました。この時期の意見や理論が進むにつれて、皆さんの精神的進化に於ける次の段階は、皆さんの考えとは正反対の見解を他人に伝える事無く、信じるものを信じさせる事であるのに気付くでしょう。
 
他の誰かに彼らが信じている事を信じさせ、彼らが地球上で何が起こっているかについて彼ら自身の結論に達している事に於いて、彼らにとって幸せにさせる事が出来れば、あなたがたは大きな飛躍を遂げた事を知るでしょう。真実は、異なる宗教的信念、異なる習慣、異なる政府や他のシステムであっても、地球上にある全ての調和のとれた共存が可能であるという事なのです。皆さんが携えているホットボタン/強い感情的な反応を誘発する問題のトピックのいずれかについて、合意に達する必要はありません。
 
あなたがたに必要なのは、他の誰かの視点が、あなたがたと同じように有効である事を受け入れる事です。そして、誰かが裏で、あるいは、目の前でも起こっていると(※2)信じている事への抵抗を手放せば、混乱した時代と二極化社会の中で自分たちが恩恵を得ている事が分かるでしょう。そして、皆さんは、誰かが少なくとも自分たち自身の為に考え、自分たちのドラマーのビートに合わせて行進しているという事実を祝う事が出来る時、皆さんはその人々の自由意志を認めている事を知っているので、皆さんは、彼らの(信じる)現実のバージョンが、皆さんものと一致していないという事実によって、脅かされるどのような方法も感じる事はありません。
 
疑問を持つことは良い事であり、自分自身に力を与えることも良い事です。 また、自分の信念や視点を確認する為に、内なるものに目を向ける事は良い事です。 あなたがたの外にいる人に、皆さんの現実のバージョンに同意してくれるように頼んではいけません。そして、異なる視点を持つ事で、他の人から切り離されたと感じさせる事が出来ます。他の人から切り離されたと感じる事は、最終的には暴力や戦争に繋がる事になります。 私たちは、全ての人間の間で共通点を探す事を提案します。
  
私たちは、あなたがたが自分たちの人生の中で、そして、あなたがたの世界で、他の人間と一致しているところに焦点を当てる事を提案します。そして、私たちは、皆さんの違いにも関わらず、皆さんが一緒に来る事が可能な事を知っているし、そして、惑星地球を、いつもそうあるべき楽国にする事が出来るのも知っています。それは、他の誰かが何を信じていようと、それが何であれ、他人が信じるものは何でも信じさせるという単純な行為から始まります。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
  
ダニエル٠スクラントンさん経由
Daniel Scranton blog 2020年5月25日投稿(日本時間)
 
(※)現実のバージョン
現実とは世界で起こり、見聞きする情報や身の回りの出来事など全てです。家族内でも、認識の違いから、同じ出来事の解釈が違う事が多々ありますが、それと同じことを指しています。お気付きと思いますが、個々人の信じているタイムラインを現実のバージョンと表現しています。つまり、人間にはあらゆる現実を創造する能力があるために、人が感じた現実のバージョンそれぞれに、真実や事実が多岐に渡って生まれ続けることになり、どれが真実や事実かは、意識レベルや個々人の周波数により、共鳴する部分しか、同じものが無いと言う結果になります。その為、共通項を探す事になります。簡単には最大公約数٠最小公倍数のような感じでしょうか。3D的思考で判断すると、この註釈も意味を成しません。
 
(※2)right in front of
〜のすぐ前に、〜の目の前に、〜の面前で、〜の真正面に
 
 
∞ 「・・この時期の人類について、はっきりしている事の一つは、これまで以上に多くの人々が権威に疑問を抱くようになっているという事です」
 
だから、今、「真実」を知りたいと思い、そのための行動を起こす人が急速に増加しているようです。実際、当ブログにおいてもフォロワーがここ一週間あまりで300人超増加しました。管理人、びっくりです!(^_^)v♪
 
「・・権力や権威のある人物を調査する意欲も示しており、あなたがたの(信じる)現実のバージョンが最も重要だと認識しました」
 
今、闇の勢力が放ったとされるコロナウィルスによる世界規模のパンデミックにより物流が途絶えるなど、世界の多くの人々が日々の生活に困窮し経済面、金融面においても困惑している現状に直面することでその原因を追及する動きも起きているようですし、また、権力や権威を盲信することに疑問を持ち始めている人々も増えているようです。
 
「・・この時期の意見や理論が進むにつれて、皆さんの精神的進化に於ける次の段階は、皆さんの考えとは正反対の見解を他人に伝える事無く、信じるものを信じさせる事であるのに気付くでしょう」
 
現実をあるがままに観ることによって、自分が信じることが自分の真実であると受け入れることが必要なようです。
 
「・・真実は、異なる宗教的信念、異なる習慣、異なる政府や他のシステムであっても、地球上にある全ての調和のとれた共存が可能であるという事」
 
すべてをあるがままに観ることが対立や分離を生むことなく調和し共存できる唯一の方法でしょうか。
 
「・・誰かが裏で、あるいは、目の前でも起こっていると信じている事への抵抗を手放せば、混乱した時代と二極化社会の中で自分たちが恩恵を得ている事が分かるでしょう」
 
起きていることの全ては必要があって起きているという理解が進むと言うことでしょうか。
 
「・・皆さんは、誰かが少なくとも自分たち自身の為に考え、自分たちのドラマーのビートに合わせて行進しているという事実を祝う事が出来る時、皆さんはその人々の自由意志を認めている事を知っているので、皆さんは、彼らの(信じる)現実のバージョンが、皆さんものと一致していないという事実によって、脅かされるどのような方法も感じる事はありません」
 
自由意志の尊重です。
 
「・・異なる視点を持つ事で、他の人から切り離されたと感じさせる事が出来ます。他の人から切り離されたと感じる事は、最終的には暴力や戦争に繋がる事になります。 私たちは、全ての人間の間で共通点を探す事を提案します」
 
自由意思は尊重するも、互いの不和を避けるためには全ての人間の間の共通点を探すことが必要なようです。
 
「・・あなたがたが自分たちの人生の中で、そして、あなたがたの世界で、他の人間と一致しているところに焦点を当てる事を提案します」
 
人間ということでは一致しますが、それ以上のものというと“心のあり方”??
 
「・・他の誰かが何を信じていようと、それが何であれ、他人が信じるものは何でも信じさせるという単純な行為から始まります」
なるほど、他人を信頼する、共通点ですね。
 

(^_^)/ヒト ソレゾレ ナンヨ。
posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 09:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (05/03) covid-19は皆さんの内なる価値を優先
∞ 今は「内省/内観」が重要なとき!

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年5月3日
 
covid-19は皆さんの内なる価値を優先
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
あなたがたが地球上のパンデミックにどのように適応していくのかに私たちは注目してきました。そして、私たちは、皆さんの多くが、優先順位が変化するこれらの時代の間に、どれだけの人々が提示されたチャンスを利用しているかに気付きました。確かに、優しさを求める傾向のある人々が、より多くの仲間へのその優しさと思いやりを見せている事に気が付きました。(目覚める為に)引き金を引く必要のある人が、どのように引き金を引かれるかを見る事が出来るようにであり、それさえもポジティブな事です。
 
お互いに助け合いながら、そしてお互いのボタン(目覚めのスイッチ)を押し合いながら、表面化させる必要のあるあらゆる事を、何らかの形で表現させながら、皆さんは前進しています。何年も何年もかかっていたであろう進歩を遂げる為の多くの機会が今の時期に(纏まって)有り、前進している皆さんを見る事ができる全ての作り出された前向きな動きに、私たちは興奮しています。私たちはまた、皆さんが最も大切にしている事は何なのかに、(心の)目を向ける事をお勧めする為に今日は来ています。皆さんが、この大切にしている事が、経済にどのように影響するかに焦点を当てているならば、それは皆さんの為の優先事項になるでしょう。既に孤立を感じている人々を、更に思いやりを持ちながら見て(意識上から光で包んで)いるのであれば、他の人々の心がどう感じているかが自分にとっての優先事項であり、自分が大切にしている事だと気付くでしょう。
 
それは内省/内観の為の良い時間であり、進化する為に優先すべき点は何かと自問する良い時期でもあります。今は、他の人々を指差しして、他の人々(の思考や心)を変える必要があると言っている場合ではありません。地球上の一人一人が、自分自身の心の中で変化したいと思い、変化する必要がある事に責任を持ち、責任を負う事が出来れば、このcovid-19の状況は、ウイルスが存在しなかったかのように、また、それ程、多くの害を及ぼす事が出来なかったかのように、更なる高周波数範囲に皆さん全員を勢い良くジャンプさせる事が可能でした(心を理解していれば、集合意識によるタイムラインの変更が可能でした)。
 
ですから内なるものを見て下さい。あなたがたが何を優先して大切にしてきたかに気付いて下さい。人類の残りの人々をも(心で)見て下さい。私たち非物質存在が、人類の何を見ているかを理解して下さい。人々がお互いにもっと親切になれる方法を全て探し出して、他の誰かが違った行動をしている事への執着を手放して下さい(こうしなければならない思い込みを押し付けずに手放して下さい)。自分自身のジャッジメント/判断を手放すと、誰もがより親切で思いやりのある人間になる機会を求めている世界で、自分自身が判断の無い世界で生きている事に気付く事が出来ます。これが私たちが創造している世界であり、だからこそ、現在の人類の為の進捗状況レポートは、非常にポジティブなものになっているのです。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

∞ 「・・優しさを求める傾向のある人々が、より多くの仲間へのその優しさと思いやりを見せている事・・」
 
アクトゥリアン評議会は人類が「covid-19」にどのように適用していくのかに注目し、人類の‘優しさ’が「目覚め」の引き金になったという見方をしているようです。‘優しさ’は人類の本質のひとつでしょう。
 
「内省/内観の為の良い時間であり、進化する為に優先すべき点は何かと自問する良い時期でもあります」
 
人類の「covid-19」への対応の仕方は内省/内観の不足により更なる進化に結びつけることにはならなかったようです。
 
「・・自分自身のジャッジメント/判断を手放すと、誰もがより親切で思いやりのある人間になる機会を求めている世界で、自分自身が判断の無い世界で生きている事に気付く事が出来ます・・」
 
エゴはジャッジメント/判断をしたがります。今は内省/内観が最も必要なときということでしょうね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 08:27 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (04/23) 高振動を起こす過程
∞ 9次元アクトゥリアン評議会は、皆さんの体内振動を解き放つお手伝いをしてくれます!(^_^)

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年4月23日
 
高振動を起こす過程
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。 
 
私たちは、あなたがたを新しい存在状態、新しい意識状態にいざなう為に、ここに存在しています。あなたがた自身の中にある新しい振動を解き放つお手伝いを、私たちはします。皆さんの意識の進化の次のレベルに皆さんを連れて行く何か、真新しい何かを経験する事が人類の為の良い頃合いである事を、私たちは強くお知らせします(※)。平和、愛、喜びの融合した振動を感じるように私たちは皆さんをいざないます。
 
それは、ソーラー٠プレクサス/太陽神経叢(第3チャクラ)とセイクラル٠チャクラ/仙骨チャクラ(第2チャクラ)の間のスペースに意識の焦点を合わせる事で、あなたがた誰もがアクセスできるバイブレーション/振動です。今、皆さんの身体のこの部分に意識を集中させて、呼吸して下さい。皆さんが新聞紙の端に非常に小さな火花を点火しようとしている場合に使用するのと同じ集中力と強度で、その空間に息を吸い込みます。これら3つの振動が組み合わされて同時に体験できる事を知りながら、息を吸い込んで下さい。
 
 
 
あなたがたは既に4次元に存在するものを手にして、新しい何かを創造する為にそこに存在している事を知っており、これまでに経験した事の無い何かであり、これまでに感じた事がありません。皆さんの第2チャクラと第3チャクラの間にあるその場所に(意識上から)入り、平和、愛、喜びの組み合わせを一つの振動、一つの経験、皆さんが誰であるかの一つの側面として感じて下さい。その感覚が皆さんを満たし、頭の先から爪先まで、3つの最高の感覚の振動を一つに纏めたもので、自分を満たしてあげましょう。
 
そして今、あなたがたが召喚してきたエネルギーが、あなたのエネルギー٠フィールドに溢れ出ていくようにして下さい。この美しい経験、美しいエネルギーに包まれていると感じて下さい。この温かくてねばねば(※2)した感覚に包まれて、皆さんが行った事を実感して下さい。私たちは皆さんに指導をしただけです。私たちは責任を一切負わず、信用も持ちませんが、その経験がどこから来たのか、もっと沢山の事がある事も知っておいて下さい。それは全て皆さんの内面にあり、最高のものを覚醒させる時が来たのです。
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。” 
 
(※)it is high time It is high time 〜
〜に良い潮時である、 もういい加減に〜すべき時である
端的にはこの熟語の意味の裏には不満や怒りが隠されています(人間なら)。
 
(※2)gooeyねばねば、ベタベタ、ねっとりもっと粘度の高いスライム状の“ベタっ”や、“ねっとり”とした柔らかいものには “gooey” という表現が使われます。
 
特に甘いものによく使われ、キャラメルソースのようなものやSnickers:スニッカーズも “gooey” で表されます。マシュマロや、生チョコ等も含まれ、そのようなお菓子の生地の、少々半生のベタッとしたものにも “gooey” がよく使われます。
 
Daniel Scranton blog 2020年4月22日投稿(日本時間)

∞ 「ソーラー٠プレクサス/太陽神経叢(第3チャクラ)とセイクラル٠チャクラ/仙骨チャクラ(第2チャクラ)の間のスペースに意識の焦点を合わせる事で、あなたがた誰もがアクセスできるバイブレーション/振動です」

ソーラー٠プレクサス/太陽神経叢(第3チャクラ) 
 
「みぞおち」と「へその下」の間のスペースに意識を合わせて感じるバイブレーション。
 
セイクラル٠チャクラ/仙骨チャクラ(第2チャクラ)

管理人の振動は第2チャクラと第3チャクラの間に意識を合わせるのではなく、ある日の寝起きに体振動によって目覚める感じで第3チャクラのみぞおちの当たりに手を当てて感じますが、その振動は「ビーン」という高速微動なのです。「バイブレーション」と言う意味では当たってはいますが、でも意識的に起こしているものではなく、勝手に振動しています。(^_^;)セイギョ フノウ ナンヨ。
 
「・・平和、愛、喜びの組み合わせを一つの振動、一つの経験、皆さんが誰であるかの一つの側面として感じて下さい。・・」
今は、このメッセージによって、これまで、過去何回も体験している“体内振動”の謎を解明する糸口が見つかったように感じています。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 08:26 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (04/16) E.T.たちに着陸して貰いたい場合
∞ いい記事です!(^_^)/

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年4月16日
 
E.T.たちに着陸して貰いたい場合
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、この地球上で皆さんが成し遂げている速度減速、行動低下、気分上昇の過程を目の当たりにし、より多くのことを感じているこの時期に、そこで行っている作業を見て私たちはとても満足しています。貧乏になる事、病気になる事、そして最終的に死ぬ事への恐怖を含めて、皆さんが使える事の出来る全ての感情を感じる為に、皆さんはそこにいます。これら3つの懸念は、経済崩壊と失業が重なったパンデミック危機の最中に 同時に現れます。皆さんは自分のお金の価値を得ていますが、これは実際には、高速に処理したいからであり、人間の集団意識にとって非常に経済的な選択でした。皆さんは、できるだけ多くの低振動の感情と向き合いたいのです。
 
さて、あなたが低振動の感情のクリアリングの真っ只中にいる時、皆さんはまた、低振動の思考が皆さんのところに生まれ、低振動の信念が形成され、皆さんが住んでいる世界に対する低振動の視点が、世界を見る方法の一部になるような位置に自分自身を置いています。この罠は、今、皆さんが避けなければならないものです。迫害、権力の乱用、コントロールの喪失などの思考を優先して、自分の感情を無視するという罠を避ける必要があります。
 
一度、恐れを処理すると、あなたがたは自分の力を取り戻す事が出来るようになります。皆さんは、自分が意図的な創造者であると言う覚醒した存在として知ってきた真実を感じる事が出来るでしょう。皆さんが接触する様々な波動の中から、全てを選ぶ為に、皆さんはそこにいるのです。皆さんは自分自身の為に、そして人類の残りの部分の為に、より良い経験を創造するように、そこに存在しているのです。皆さんの信念で、自由に検証できるように、開示のようなものが現れるのを待つ必要はありません。
 
あなたがたは、感情に対処していない人間が何をするかを恐れずに、肉体を持つタイプの地球外生命体による船を単に着陸させるだけの事が可能な集団意識(のレベル)を作りたいと思っています。ですから、もし皆さんが本当に、より多くの人々がこの時に話している、あなたの世界の大規模な変化を見たいと思うならば、それらの感覚を、感情に対処していない人間がそうであるように、皆さんはそれらの感情を感じる必要があり、彼らが困難であるのと同じくらい、それらを乗り越える事ができ、創造的なバイブレーション/振動に入り、地球上に存在する最高レベルの意識を人類にもたらす事が出来るようにしていって下さい。
 
私たちは、それが難しい道である事を知っています。それは更に、やり甲斐のある道ですが、皆さんが受肉する前から知っていた道でもあります。そして今こそ、その道に進み、他の人々にも皆さんに加わるように誘う時期なのです。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
ダニエル٠スクラントンさん経由
 


∞ このメッセージは、今、私達1人1人が感じていることかも知れません。私達のアセンションまでの残りの日々は8ヶ月余りです。この期間中にご自分が納得しうる迄できるだけ多くの低振動の感情と向き合うことも必要ですが、以下のような状況に陥らないように十分ケアフルであって下さい。
 
「・・あなたが低振動の感情のクリアリングの真っ只中にいる時・・この罠は、今、皆さんが避けなければならないものです。迫害、権力の乱用、コントロールの喪失などの思考を優先して、自分の感情を無視するという罠を避ける必要があります」
 
権力の乱用でネガティブな感情に取り込まれると本当の自分を見失います。‘罠にかかる’は絶対にあってはならないことです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 19:36 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (04/15) 大覚醒とフリー٠エネルギー
∞ 注目です!(^_^)/

 

 
9次元アクトゥリアン評議会
2020年4月15日

大覚醒とフリー٠エネルギー
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
皆さんと一緒に大規模な覚醒を体験できる事に、私たちはとても興奮しています。今、皆さんの世界で起きている大覚醒の影響を目撃したいと、私たちは切望しています。目の前にあるタイムラインをいくつか見てきましたが、眠っていた人々の為に起きている大覚醒が、ある意味では非常にポジティブな形で、人類の集合体に影響を与えようとしています。既に起きている事の一つに、
地球上での親切な行為が増えおり、それは、今、必要としている人がどれだけ多いかという事です。
 
私たちはまた、あなたがたが地球上で経験しようとしている波及効果は、目を覚ましている人々が長期間、望んでいた大規模な変化をもたらすのではないかと思っています。今こそ、皆さんは、フリー٠エネルギーを利用できる秘密が明らかにされるのを知って下さい。電気の化石燃料への依存度が完全に解消されるのを見届ける時代です。皆さんは、そこで変化を起こす必要がありますが、その変化の妨げになるのは、人間の集合体意識のレベルだけです。
 
人間の集合意識の全体的な振動が上昇すると、ドミノ倒しが起こり、あなたがたの世界では、更に目覚めた社会を示す変化が
見られるようになります。銀河系と宇宙全体で起こった波及効果についてお話ししましたが、今、私たちは地球上での人生が良い方向に変化しようとしている事を理解して欲しいと思います。皆さんのような個人がヒーリング٠エネルギーを送り出しているからです。それは、あなたがた自身のように覚醒した魂からの慈愛と思いやりの行為によるところが大きいでしょう。それは、地球上に住んでいる覚醒した魂の数が、より多いからでしょう。
 
それらの全ての事が、発生している大規模な目覚めの結果として来るであろう大規模な変化に、責任を負う事になります。それは、政府や政治家、同盟のせいではなく、権力者が倒れたり逮捕されたりしたからでもありません。あなたがたこそが、変化を生み出しているのであり、新たに覚醒した人々もまた、皆さんに助けを求めるでしょう。
 
そうすれば、あなたがたが長い間やりたいと思っていた奉仕活動に従事する事が出来るようになり、汚染の少ない世界に住む事による波及効果を見始めるでしょう。それは、人々が外に出て
自然を楽しむようになり、人間の集合意識の振動を増大させ、高まります。そして、これは、皆さんが自分の意識を5次元の周波数範囲にシフトするまで続くでしょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
Daniel Scranton blog
 
∞ 「人間の集合意識の全体的な振動が上昇すると、ドミノ倒しが起こり、あなたがたの世界では、更に目覚めた社会を示す変化が見られるようになります」
 
今入来している光エネルギーによって私達の大規模覚醒が起きていますが、それは私達の望む大規模な変化を引き起こすことになります。そして、まず世界がやらなければならないことは闇の勢力の一斉逮捕を経て、フル・ディスクロージャー開示によって、闇の勢力が隠蔽していた先進テクノロジーを完全開示させることです。それによってフリーエネルギーはもとより、ヒーリングを取り込んだ医療システム関係も含めた他の先進テクノロジー全て利用できるようになれば、世界の社会の生活基盤は大きく改善して行きます。その時が今来ているのです。
 
「全ての事が、発生している大規模な目覚めの結果として来るであろう大規模な変化に、責任を負う事になります。・・あなたがたこそが、変化を生み出しているのであり、新たに覚醒した人々もまた、皆さんに助けを求めるでしょう」

私達が変化を生み出すことはその責任を負うことになるので、私利私欲で動くことは許されませんし、私達の意識レベルの向上はそれを許さないでしょう。また社会基盤の改善によって、お金が必要なくなれば働き方も変わり必要なだけのボランティアになるでしょう。余った時間は自然に親しむなり、ボーダーレス世界の旅行三昧もいいでしょう。しかし、その時間はあまりないかも知れません。と言うのも、現在のアセンションプロセスでは2025年の5次元移行が、何らかの理由で繰り上げられ、2020年12月末にアセンションするとプレディアン評議会?が決定しているからです。このアセンションプロセスの進行状況の概要はそのほとんどが意味不明ですが、ほぼ毎日のプレディアンの「P1note」伝達でその概要を知ることはできます。(^_^;)

もし、首尾良く2020年今年12月末迄に5次元に移行できた場合、プレディアンによると今の社会や自分の記憶が消える可能性があるようです。つまり私達の5次元移行は肉体を脱ぎ捨てて意識のみでゼロポイントを通過して5次元の結晶質ボディに生まれ変わるというプロセスを経るので、3〜4次元の記憶は存在しないと言うことなのでしょうか。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 11:56 | comments(0) | - | - |