Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
「シフトの完了はいつ?」「地球上で生きる唯一の方法がこちら」 ∞9次元アクトゥリアン評議会

∞ 久方ぶりの9次元アクトゥリアン評議会からのメッセージです。(^_^;)


 

 


「シフトの完了はいつ?」「地球上で生きる唯一の方法がこちら」
∞9次元アクトゥリアン評議会

2023年1月5日

 


“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。

 

私たちは、覚醒した集合体/グループの一員である大勢のあなたがたが、人類のより良い未来の展望を描いている事をとても嬉しく思っており、そして、皆さんが意識のシフトを信じているからこそ、そうした在り方でいるのだと理解しています。別な言い方をすれば、今、まさに起きている意識のシフトが、人類の未来のある時点で完了する事を知っているから、と私たちは知っています。

 

さて、このような話は、以前にもした事があると、私たちには解っていますが、皆さんにはもう一度、傾聴する事が重要となっています。

 

皆さんは、イベントやソーラー·フラッシュ等、5次元に一気に飛び込むような出来事を待ちわびるのが目的では無いのです。皆さんは、意識的な霊的精神性を持つ進化を遂げる為に、そうした望むタイムラインに流れに乗せる人生生涯、旅、そして、一歩一歩の前進する体験を意味しています。

 

あなたがたは、そのような一歩一歩を前進するだけで無く、意識の中で、そのような前進が少しずつ大きくなっていくものとして、それを経験する目的にもなっています。つまり、言い換えるなら、自らが気付いているかどうかに関わらず、5次元への道をゆっくり、じっくり、体験したい、という事なのです。

 

さて、ここでもう一つ、まさに真実たる内容を話しましょう。皆さんは、毎日のあらゆる瞬間という場面に於いて、自らの意識の緩やかな進化を経験する事が可能です。3次元の側面にしがみつくか、そうした3次元的なものを手放して、5元の意識レベルに上昇するか、絶えずそうした選択を、皆さんは迫られています。

 

こうした内容は、とある場所に行く、という事では無いのであり、地球が2つに分かれて5次元地球に存在出来るようになるのを待つ必要も無い、という事なのです。そうした話は、私たちが知っていて、ニューエイジ層の間で聞かれる全く別な話であり、そういった事について、真剣に吟味する必要があります。何故なら、地球は、既に2つ以上あるからです。

 

さて、あなたがたがこのようなシフトの旅で次なる最高バージョンの自分になり、意図的にそうするなら、それはとても素晴らしい体験となるでしょう。皆さんは自分の霊的精神性を持つ進化に於いて、次々と素晴らしい経験をする事が出来、それは祝福に値するものであり、それは、今、とても心地良い気分でいるのにふさわしい事なのです。

 

あなたがたは、私たちがここで、明日、もしくは6日後(年内)に、意識のシフトが完了するとは言っていない事に落胆しているかもしれません。


しかしながら、そのように落胆してしまうのは、皆さんが自分に役立たない捉え方でしか物事を認識していないからです。

 

もし、皆さんがシフトの完了が必然的な事であり、そして、皆さんが楽しむ為に地上に存在しているとして捉えられるなら、皆さんは時間という制限を手放す事が出来て、霊的精神性を持って意識的な進化する機会が、別に与えられている今生のバージョンの自分の状態で、ただ、今ココという瞬間にいる事が出来るようになります。

 

それこそが、皆さんが、今、出来得る最高の経験なのです。そうした選択をする事で、今ココの瞬間をより良く感じる事が出来るように、自分の外側で何かが起こるのを待たないで下さい。

 

もし、私たちが説かなければ、あなたがたは別の動画や別サイトの投稿を見る事でしょうし、釈迦に説法である事が私たちには分かっています。皆さんが少しずつ、瞬間毎に、自分を変容させてシフトするといった


困難な課題に取り組んでいる事を私たちは知っており、そうする事が、より良い経験であるという事も、皆さんは知っているのです。

 

皆さんには、まだ、4次元と地球で楽しめるものが沢山ある事から、皆さんが、故郷が何処であろうと、故郷への帰還を、そんなに急ぐ必要は無いという事です。

 

地球に天国を体現させて下さい。皆さんの銀河のエネルギーを物理的な領域層や皆さんの肉体に降ろして取り込んで下さい。そのように取り組む事で、自分自身が拡大していくのを感じて下さい。そうすれば、今、直ぐに、5次元の自己になっている事でしょう。そして、他者にも、そのようなやり方を示す事になるでしょう。

 

私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”

 


∞ 「もし、皆さんがシフトの完了が必然的な事であり、そして、皆さんが楽しむ為に地上に存在しているとして捉えられるなら、皆さんは時間という制限を手放す事が出来て、霊的精神性を持って意識的な進化する機会が、別に与えられている今生のバージョンの自分の状態で、ただ、今ココという瞬間にいる事が出来るようになります。」

 

私たちのシフトの完了が必然であり、それを楽しむために地上にいるなら、「今ココという瞬間にいる」ということが可能になる。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 09:57 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (12/12)

∞ 早いアセンションを迎えるための気づきが得られます。 (^_^)/

 

 

 


9次元アクトゥリアン評議会
2021年12月12日

 

このような事に早く気づく程、早いアセンションを迎えるでしょう
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは最終的には、あなたがた一人一人が無駄な抵抗をしてもがく事を諦め、世間や世界の中の特定の要素が自分に不利に作用していると捉えるのを止めるように説得しています。最終的に、そのような事の全ては、皆さんの霊的精神性の有る成長と進化の目的の為に在り、全ては自分によって置かれた段取りである事を自らに納得させるでしょう。言い換えれば、私たちの支援から、究極的には、皆さんは手放し、降伏するかのように身を委ね、自分の外界をありのまはまに受け入れる事になるでしょう。皆さんは遂には、手放し、身を委ね、自分の外界をありのままに受け入れるようになる事が完璧な世界だと捉えられるようになるでしょう。何故なら、そのように捉える事で、自分が更なる真の自分/真我へと成長するよう、あらゆる機会が与えられるからです。
 
そして“世界٠世間”とは、悪の権化であり、逮捕され、罰せられ、地球上から一掃されるべきだとあなたがたに教えられてきた全機関、全ての人々、全グループ、そして、全ての個々人を意味します。皆さんはそれらを赦し/許し、愛し、癒し、思いやるように、地上に存在している自分自身の部分として捉える事になるでしょう。そして、自分の心の中の抵抗を全て手放す経験は、皆さんが今までに感じた事のない無条件の愛の感覚に皆さんを開放する事でしょう。 今後、皆さんは、自分にとって最も大切な人々、特に幼い子どもたちや動物たちを無条件に愛する実践をするようになります。 しかしながら、そのような無条件に愛する実践を自分の心の中に実現させ、自分の心の中の状態として維持できるよう、成し遂げた人々に関して言えば、地球上では大半の人々が達成出来ていない事なのです。
 
ですが、あなたがたが、こういった事を、一度に取り組む必要の無いという事を、私たちは理解して欲しく思っています。 アセンションする為や、(5Dの)ハイアーセルフになる為に、皆さんに置かれましては、今後も小さな一歩一歩を踏み出し積み上げ続けていって下さい。何故なら、最もやりがいのある、楽しい旅になるからです。 今 直ぐ、自分に約束(宣言)して下さい。その約束とは、自分は身を委ね、全てに抵抗してきた自分の外界や自分の心の中に在るもの、そういった抵抗してきたもの、ありのままに受け入れられなかったもの全てを手放すという最終目標に向かって、今日より、小さくとも一歩を踏み出し前進していくという事です。

 

このような事は、いつでも、簡単お手軽に取り組める最も強力な実践(内観)であり、結局は私たちが言っているように恨み、怒り、恐れ、憎悪を持つ癖にうんざりするでしょう。そもそも、四六時中、短絡的に経験している癖である恨み、り、恐れ、憎悪の感情なのに、このような感情を味わう意識的な取り組みをすると、皆さんは恨み、怒り、恐れ、憎悪を持つ癖を手放したく思うでしょう。ですから、皆さんはまた、自分の外界に戦う必要の有るものが在り、皆さんが犠牲者٠被害者であり、対する他者が抑圧者٠加害者であると信じてきた事への罪悪感も、手放す事が出来るでしょう。皆さんは創造主であり、そのような創造主の経験をする為に、地球に転生してきました。皆さんが真の自分になればなる程、満足感 溢れるものは無いでしょう。 
 
私たちはある程度、敵を倒し、自分の心の中の闇なるものを、ある人やあるグループに反映させて、具現化させるのは楽しい事だと知っています。私たちはそうした事を理解しています。私たちは皆さんの演じる映画を見てきており、皆さんはそのゲームをとても楽しんできています。しかし、これは統合ゲームであって、分離ゲームでは無いのです。そして、皆さんがそれに早く気付く程、皆さんは早くのアセンションを迎えられる事になるでしょう。私たちが前にも言ったように、皆さんは、今 直ぐ5次元存在として、5次元の人生を生き始める事が出来ます。しかし、こういった事は、皆さんが5次元存在となって、5次元存在の状態になる為に、取り組む必要の有る実践(内観)なのです。そして、皆さんが取り組む事が、私たちには解っています。何故なら、私たちは皆さんが就寝中に、このような約束をするからです。私たちは、その取り組みの方向に舵を切れるように、次々と送信メッセージからエネルギーを送り出す事で、皆さんの背中を押して、促し続けていきます。

 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”

 


ダニエル٠スクラントンさん経由
2021年12月12日投稿

 

https://ameblo.jp/medjed2018medjed/entry-12715373585.html

 

ソース
https://danielscranton.com/the-sooner-you-realize-this-the-sooner-you-ascend-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

 


∞ 「・・皆さんは遂には、手放し、身を委ね、自分の外界をありのままに受け入れるようになる事が完璧な世界だと捉えられるようになる。・・自分が更なる真の自分/真我へと成長するよう、あらゆる機会が与えられる」

 

「・・無条件に愛する実践を自分の心の中に実現させ、自分の心の中の状態として維持できるよう、成し遂げた人々に関して言えば、地球上では大半の人々が達成出来ていない」

 

「・・約束とは、自分は身を委ね、全てに抵抗してきた自分の外界や自分の心の中に在るもの、そういった抵抗してきたもの、ありのままに受け入れられなかったもの全てを手放すという最終目標に向かって、今日より、小さくとも一歩を踏み出し前進していくという事」

 

「・・(私達は)創造主であり、そのような創造主の経験をする為に、地球に転生してきました。皆さんが真の自分になればなる程、満足感 溢れるものは無い」 

 

「・・統合ゲームであって、分離ゲームでは無い・・それに早く気付く程、皆さんは早くのアセンションを迎えられる事になる」


多くの学びがあります。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 09:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会  (07/06) エネルギー&フォースの強力な有効活用

∞ ちょっと面白いのでUPさせていただきます。(^_^)/ 

 

 



9次元アクトゥリアン評議会 
2021年7月6日

 

エネルギー&フォースの強力な有効活用

 


“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、非常に多くの様々なフォース/物理的に行使される力や、様々なエネルギーと常に関わっており、私たちが扱っているものを明確に理解する事は難しいと感じています。それが地球のカオス/混沌です。混沌としている理由は、皆さんの間には非常に多くの様々なエネルギーや、様々なフォースが関わっているといった事実に有ります。そして、皆さんはそのようなエネルギー全てをふるいにかけて、自らにとって有益なものを利用し、それ以外のものを捨てるという作業を任されてきているのです。皆さんは、任意の瞬間の場面ごとに、または、特定の願望の為に、どのようなエネルギーや、どのようなフォースを、目的遂行に於いて行使する必要が有るのか、見繕えるよう求められています。
 
そして、あなたがたが私たちよりも困難な挑戦にしているのは、あなたがたには、頭脳の思考に限界が有るからです。何かを理解しようとする時、頭脳の思考の使い方を、しばしば誤る事が、皆さんにはよく有ります。そもそも何かが存在する理由を頭脳の思考で理解しようとする試みもあるものの、頭脳の思考のキャパシティが限られている為に、頭脳の思考では理解不能な事が多いのです。それ故に、皆さんが自分の感覚的なもの、第六感的な直感を持っている理由です。
  
だからこそ、エネルギーや波動/振動周波数の話をする人々は、大抵、良い決断をする訳です。彼らは通常、適切な時間に、適切な場所にいる事に気付きます。何故なら、適切な時間や場所に居合わせるのは、あなたがたのハートの空間と太陽神経叢/第3チャクラの中にあるパワーセンターに(意識とエネルギーが同調して)入っているからです。このような2つの(チャクラの)エリアは、皆さんのパワーセンターであり、皆さんがある状況、人、機会、さらには部屋の中までをも、感覚的に知覚する事が可能で、皆さんがこの特定の時に、特定のエネルギーに関わる事が適切かどうかを決定する事が出来ます。
 
そのように存在する様々なエネルギーやフォースなどを分類選択する事が出来た人々は、いくらかの非常に優れた創造を行えるのです。あなたがたが頭脳の思考の中で考えられる事を超えたレベルで、つまり、その思考を超えたレベルで、参加しようとする意欲が有るからこそ、あなたがたが自分自身や他の人々を助ける事が出来るのです。
 
皆さんがエネルギーにアクセスし、波動/振動周波数を感じようとするならば、皆さんの頭脳の思考はクリアになるでしょう。何故なら、思考に負担をかけず、(脳機能に)リラックスする機会を与えたからです。これが瞑想なのです。
 
瞑想をする時、自分の心の中のエネルギーや、自分の周囲のエネルギーを感じてみて下さい。そして、あなたがたは単に頭をスッキリさせ、自分の中のその力であるフォースがとても強力で創造的で拡張的だと感じれば、そのようなフォースを強力に有効活用して、自分の望むものになるように指示設定できる事をあなたがたは知っておいて下さい。 暫くの間、このような作業に関わってきた皆さんには、私たちが何を言っているのかを完全に理解している事でしょう。そして、皆さんの内の幾人かは、自分がエネルギーの海の中に存在している事や、どんな状況下に置かれても、行使する価値のある唯一の力であるフォースは、愛の力だという事を、時々、思い出して心に留めておく必要が有るでしょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”

 

∞ダニエル٠スクラントンさん経由 
2021年7月5日投稿 日本時間

 

ソース: https://danielscranton.com/making-powerful-use-of-energies-forces-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

 


∞ 「・・地球のカオス/混沌です。混沌としている理由は、皆さんの間には非常に多くの様々なエネルギーや、様々なフォースが関わっているといった事実に有ります」

「皆さんはそのようなエネルギー全てをふるいにかけて、自らにとって有益なものを利用し、それ以外のものを捨てるという作業を任されてきている」

「・・頭脳の思考のキャパシティが限られている為に、頭脳の思考では理解不能な事が多い。それ故に、皆さんが自分の感覚的なもの、第六感的な直感を持っている理由です」

「だからこそ、エネルギーや波動/振動周波数の話をする人々は、大抵、良い決断をする」

「・・彼らは通常、適切な時間に、適切な場所にいる事に気付く」

「あなたがたのハートの空間と太陽神経叢/第3チャクラの中にあるパワーセンターに(意識とエネルギーが同調して)入っているから」

「存在する様々なエネルギーやフォースなどを分類選択する事が出来た人々は、いくらかの非常に優れた創造を行える」

「皆さんがエネルギーにアクセスし、波動/振動周波数を感じようとするならば、皆さんの頭脳の思考はクリアになるでしょう。何故なら、思考に負担をかけず、(脳機能に)リラックスする機会を与えたからです。これが瞑想なのです」

「あなたがたは単に頭をスッキリさせ、自分の中のその力であるフォースがとても強力で創造的で拡張的だと感じれば、そのようなフォースを強力に有効活用して、自分の望むものになるように指示設定できる事をあなたがたは知っておいて下さい」

 


「自分がエネルギーの海の中に存在している事や、どんな状況下に置かれても、行使する価値のある唯一の力であるフォースは、愛の力だという事を、時々、思い出して心に留めておく必要が有る」

 


(^_^)/ 

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 20:07 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会(06/16) E Tとの遭遇、UFO&非干渉

∞  私たちは地球への転生前にETであったかもしれません!  (^_^)/ 

 

 

 


9次元アクトゥリアン評議会
2021年6月16日

 

E Tとの遭遇、UFO&非干渉

 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
  
私たちが入手した特定の情報は、現時点であなたがたと共有された場合、干渉となる可能性がある理由から、現時点では、私たちは出来る限り多くを、あなたがたにお知らせします。非干渉ルールが人類に適用されるのには理由が有ります。皆さんは自ら進化する事を受け入れる必要が有り、そして、皆さんの歴史を見て、皆さんを前進させようと試みた時に、何が起こるかを私たちは知っています。
  
このような事は、必要なもの全てが、自分の心の中に有る事を、あなたがたが発見する必要の有る時期です。そのため、滞空する宇宙船を見たり、E T/地球外 知的 生命体たちの訪問を受けたり、船に乗せられたりすらしても、目を閉じて自分の心の中に集中する時に経験出来る事に比べれば、月とスッポンの体験なのです。
 
あなたがた自身の無限で永遠の性質に心を開く時、あなたがたが いかなる情報も必要としなかった事や、そして、いかなる介入も必要としなかった事に気付くでしょう。皆さんはソースにアクセス出来るのですが、つまり、自らの内面と言う心の奥底を観れば、全てにアクセス出来るのです。また、皆さんは現実を創造し、そのような現実を体験する無限の能力を持っているのです。それ故に、肉体を纏って過ごす事はとてもエキサイティングであり、皆さんが持てる肉体を伴った体験は、時に文字通り中毒にさせるものです。
 
しかし、あなたがたが地球上で何かしら良い事が起きているのだと、自らに納得させる為に、E T/地球外 知的 生命体との遭遇経験を待っているなら、これ以上待たずとも良い事を、私たちはお勧めします。皆さんの体の中にはE TのDNAが含まれています。皆さんの意識の中には、E Tとしての転生人生の記憶が有り、自らの心の中に入る事で、多次元の自己を体験できます。 外側(自分の外界)は、常に内側(自分の心の中)を、鏡のように反映するので、自らの無限で永遠な性質を探索すればする程、ますます多くの外側の世界が自分に開かれ、UFOやE Tに遭遇するような、そういった体験が皆さんは出来るでしょう。皆さんは好きなだけ、宇宙船に乗る事が出来るでしょう。

 

しかし、自分が真の姿を、永遠で無限の光と愛の存在として、初めて認識した時、あなたがたは体を持って存在するE Tに、もっと興味を持つようになるでしょう。自分の考えや、自分が何者であるかに対する概念を拡大すれば、皆さんが体験したいと思っている全ての事が、皆さんの頭の思考では想像もつかないような急激で過激な方法で開かれていくでしょう。ですから、もし、皆さんがE Tたちとの交流体験をもっと求めたいのであれば、先ずは皆さん自身の内面を観るといった心の探索から始めて下さい。
   
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
  
--ダニエル٠スクラントンさん経由--

ソース: https://danielscranton.com/e-t-encounters-ufos-non-interference-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
2021年6月15日

 


∞ 「外側(自分の外界)は、常に内側(自分の心の中)を、鏡のように反映するので、自らの無限で永遠な性質を探索すればする程、ますます多くの外側の世界が自分に開かれ、UFOやE Tに遭遇するような、そういった体験が皆さんは出来るでしょう。皆さんは好きなだけ、宇宙船に乗る事が出来るでしょう」

 

私が見ている世界は自分の心の中の反映なので、心の奥底を見れば見るほどに外側の世界が自分に開かれ、宇宙船や異星人に遭遇する機会が増えるとあります。

 

しかし、自分の「心を見る」と言っても、そのためのノウハウがあるわけでもなく、自分なりに試行錯誤するしかないようです。「心を見る」ことが簡単にできるようになるまでは、外側の世界に目を向け続けるでしょう。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 12:37 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (06/15)

∞ ここへきて、やっと以前のブログ形式に戻ってきました。 (^_^)♪

 

 

 


9次元アクトゥリアン評議会 
2021年06月15日

 

今回こそアセンションする理由
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
  
人類がより直接的なアセンションの道を歩んでいた多くの事例と、あなたがたの集合体の旅の何処で、あなたがたが まさに脱線してしまったかを、私たちは認識しています。個々人が一定の知識を得て、スキルや能力を発展させれば、彼らが習得したものを共有するオプション/選択肢が有ります。彼らはそれを共有し、他の人々に、そうした方法を教える事が出来ます。或いは、エネルギーと振動周波数を熟知している結果として、自分自身が他の人よりも力を持っていると見なし、自分自身だけの為にそうした事を維持しておく事も出来ます。
 
そうすると、彼らが、こういった独り占めをする時、その知識や知恵を仲間から遠ざけようとします。人は自分に特別感を持ちたいものです。そして、人々が特別に感じる方法の1つは、彼らが自分の能力を磨いて、霊的精神性の有る才能を得る事です。ですから、もし彼らが、もたらされたものを、他の皆と共有すれば、彼らにはそれほど特別感も無く、同じように、それほど大きな力を持ってはいないでしょう。そして、このような事が地球上の人類史を通じて起こった事ですが、しかし、今は時代が変わってきています。

 

情報はもう大衆から隠しておくは出来ません。あなたがたは皆、ソースとのより大きな整合性にあなたがたを導き、あなたがたが望む全てのエネルギーに対するそのような習熟を、そして、自らにもたらす様々なツールや霊的精神性の有る実践方法を、学ぶというオプションが有ります。今日、皆さんの世界には仲間の人間に力を与えようとする教師が大勢いますが、これはとても良い兆候です。自分の力とそのような知識や情報にしがみつきたい人々は、自分の努力がどれほど無駄かを彼らは知れる為に、今、とても苦労しています。
 
皆さんは随時適宜、必要な物事にアクセスしています。地球上に人間として存在する事は、とてもエキサイティングな時期です。もし、あなたがたが本当にアセンションしたいなら、ハイヤーセルフになりたいなら、5次元存在になりたいなら、可能な限りシェアし、教えられる準備が出来ている人なら誰にでも教えている事でしょう。皆さんは、自分の仲間の一人一人の進歩や進化を求めるでしょう。数(人数)には力があり、皆さんのような人々の数は日々、増え続けています。力を持ち、能力を開いている人が皆さんの中に多ければ多い程、皆さんは5次元に近づいていきます。
  
ですから、仲間の人間が、あなたがたが今、到達している意識レベル領域や、あなたがたがこれまでに体験してきた意識レベル領域に、追いつくのをただ待つだけではありません;つまり、彼らを導きましょう。彼らに必要なツールを与え、皆さんが幸運にも見付けた高い振動周波数の状態で存在するように彼らにお勧めして下さい。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”

 

ダニエル٠スクラントンさん経由

2021年6月15日

 

ソース:https://danielscranton.com/why-you-will-ascend-this-time-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/

medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
 


∞ 「今は時代が変わってきています・・ あなたがたが本当にアセンションしたいなら、ハイヤーセルフになりたいなら、5次元存在になりたいなら、可能な限りシェアし、教えられる準備が出来ている人なら誰にでも教えている事でしょう。皆さんは、自分の仲間の一人一人の進歩や進化を求めるでしょう。数(人数)には力があり、皆さんのような人々の数は日々、増え続けています。力を持ち、能力を開いている人が皆さんの中に多ければ多い程、皆さんは5次元に近づいていきます」

 

私たちの意識レベルは今上昇中です。そして多くの人々のアセンションパワーの増大はアセンションを確実にします!

 


(^_^)/ 

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 11:47 | comments(0) | - | - |
アークトゥリアン集合からのメッセージ (2021/01/07)

∞ 3ヶ月前の教育目的のメッセージですが、次の移行の今の時期に知っておくべきことです。(^_^)

 


 


アークトゥリアン集合からのメッセージ
2021年1月7日

 


SAM さんが1月に受け取った上記動画の文字起こしです。教育目的のビデオですが、この大切な時期にご自分を振り返って次の移行の準備をするためにもお役立てください。

 

「これはArcturianCollectiveから受け取ったチャネリングされたメッセージであり、惑星の第3密度から第4密度への今後の次元シフトについて教えてくれます。 彼らは、私たちが期待できるいくつかの変化と、第4密度に昇格するために私たちがしなければならないことについて私たちに知らせます。このビデオは教育目的です。」SAM

 

〜文字起こしここから〜


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

アークトゥリアン集合からのメッセージです。人類は、緊急に準備する必要があります。どうぞ聞いてください。銀河集合は今後の集合的なDNA テンプレートのアップグレードについていくつか話したがっています。

 

私たちはアークトゥリアンのスタービーイングの集合で、惑星上の生命形態がより高い次元振動に移行するのに奉仕している光の銀河連合の一部分です。私たちはあなたと話し、あなたのリクエストに答える機会に感謝します。

 

この伝達はこのメッセージに共鳴する人々に共鳴します。第4密度に人類が移行の準備をしなければならない宇宙のイベントが、3週間、1月末ごろに起こり、直接惑星の安定性に影響します。

 

人類の意識は、空に見られる特定の、普通でない現象を体験する準備がなされている必要があります。あなたは恐怖から離れている必要があります。

 

人類と惑星ガイアを助けるために銀河の介入が不可欠になってきています。アセンションに関連した他の現象の発生が宇宙で加速するので、ペースを保ってください。あなたの惑星で起こっているアセンションシフトは、より早いスピードに、または大変活発になろうとしています。

 

時間は、宇宙の中立性に向かってより速く崩壊しています。そして人類は私たちが与えるこれらの振動を統合するために自分を同調させるように、徹底的に取り組む必要があります。あなたが知っているように、やってくるものが人生のコアを揺さぶることに準備して、という警告に気づいてください。

 

多くのスターシップが地球を周回し始めるのが見られます。これらのシップは、どこからともなく正体を現し物質化しそれらは止まって、周波数を観察しています。これらのクラフトの周波数は、地球の周波数と相互作用しています。

 

これらのシップは干渉力場を作り出しています。生み出されたネットワークは、地球に近づいて来る物による、どんな振動的衝撃も散らしています。惑星の磁気に影響する宇宙的現象があるのです。

 

地球は第4密度の異なった振動と次元の空間に移動してきました。他の固有な天体がそれらの軌道上で形成される場所は、彼女のコースに沿って潜在的な危険となるゾーンを彼女は通過しています。

 

ガイアは第3密度から第4密度に移行しており、通常は空に見えない惑星があります。ニビルのように、これらの他の惑星の小惑星は主に地球に影響を与えようとしています。彼女がこの廊下をエネルギー的に通過するとき、彼女のためにナビゲートするのは荒っぽいライドになります。

 

多くのメッセージは、周波数と事実を歪めることを目的としています。その混合されたメッセージは、大衆を道に迷わせ、現時点で本当に重要なことから焦点をそらすようにデザインされています。人類を準備ができていない状態に保つためにあなたの惑星中に多くの錯乱があります。

 

提示されている実際の課題のために、人類が彼らが見て深く知っていることを真実であると受け入れ始めることが極めて重要です。

何千もの私たちの船と存在たちは、この移行を支援するために広く遠くから来ました。

 

彼女の上に座っている星の民が彼女を通して転生したのは、ガイアの大きな利益のためです。グレートポータルの目標は彼女であるものです。私たち全員が最初にシフトを促進することが早いアプローチです。

 

(このために)あなたの肉体を準備するのが迅速なアプローチです。これを行う最良の方法は、できるだけはやく断続的断食を開始することです。なぜなら、これは周波数シフトを非常に速く可能にすることになります。

 

現在消化および代謝プロセスに使われていたエネルギーを、神経系のアップグレードに向けます。この時点で少なくとも1日16時間の絶食が必要です。神経システムの必須のアップグレードを実行して、私たちの計画的な介入を支援するためです。

 

このテンプレートは、ガイアが、磁気アイテムの放射とフォトンの活動を変更するこの過渡的フィールドを動くときに、周波数の同調が発生することを可能にします。

 

アップグレードは、ソウルグループのテンプレート(鋳型)スタービーイングと連携してホログラフィックな形式で行われています。

 

そのスタービーイングは私たちのヒーリングチェンバーを通して人類の振動シフトを根本的にスピードアップするのを助けています。

 

あなたのシステムは手動アップグレードを受けています。私たちは有機プロセスに介入しなければなりません。

 

人間の集団が、周波数の加速を安全に統合するために必要な最適なDNAの活性化に到達するための時間が不足しています。私たちは人類の覚醒に直接介入し、テンプレートの再接続を支援する特別な許可とクリアランスを与えられてきました。

 

なぜなら有機的アセンションの進化過程が、それ自体で上昇状態を達成する人間の能力を超えて、否定的に干渉されているためです。

 

したがって、強烈な光の周波数、惑星に影響するシフトの統合とフローを可能にする同調を実現するには、私たちの支援が必要です。そして数週間や数ヶ月先にも、地球の体面にはまだ危険にさらされた状態にある領域があります。

 

密度とトラウマの閉塞のためにガイアがこれらのより高い周波数を統合できない場合、私たちが生物物理学的レベルで話すような悲惨な出来事が結果として起こります。

 

母なる地球の体は、これらの周波数が彼女を通って簡単に移動する助けをとても必要としています。私たちは能力を加速して、彼女がこの4D移行ゾーンを移動するときにガイアの体の完全性を支援しています。

 

これはあなたがそれを理解するようになる方法で、ET達の開示ではありません。

 

この重要な瞬間を大規模に支援することは同盟の介入です。しかし、空には特定の現象があります。

 

彼ら主流メディアの堕落した人々は、気を散らすために彼がそれらを偽旗と呼ぶように作成しようと探しています。人類の多くは、あなたが焦点を合わせている間、地球上でここを見下ろして、見下ろして、見下ろしているだけです。

 

宇宙のあちこちやあなたの内部で、実際に何が起こっているのかを知ることができない劇的な構造、説明のつかない爆発の2番目の波、画面上でライバルのふりをしている政治的キャラクター、の気晴らし(目移り)。。これらの時代にあらゆる方法で識別力を行使することは非常に重要です。全ての操作の方法ははたくさんあります。

 

自分自身の振動共鳴を介して情報にアクセスすることが現時点で重要です。私たちが話す瞬間を知っているように自分自身を準備してください。

 

あなたの個人的な焦点は最近空にもっと頻繁にあります。太陽が違った場所又は空にあることに気づきませんでしたか?そして太陽は時々奇妙に巨大でありませんか?

 

小突いているのは私たちです。

 

あなたの注意を天空に向け、空から目を離さないでください。サインが来ます。

 

ハートの空間にいて、あなたの神経およびエネルギー回路システムを再調整するため、私たちがあなたを助けるのを手伝ってください。

 

ほとんどの人にとって、この更新プロセスは睡眠時間中の無意識状態で行う必要があります。なぜなら多くの場合、不随意の身体の動きのけいれんや振動などの症状を伴う再調整がしばしば起こるからです。または体の熱くて冷たい感覚それは強烈なまたは当惑させる経験である可能性があります。というのもメッセージを読んでいる間、いくつかの物理的な活性化をすでに感じる人がいます。

 

私たちは内臓の(更新、活性化)プロセスにリラックスし、抵抗することなくそれを完了させるようにあなたに勧めます。ダウンロードがフローする(流れる)ままにさせてください。このメッセージは光の周波数でコード化されます。私たちはあなたにこれらの言葉を物理的な形で人間の集合意識の場に出すことをお願いします。それはこの振動伝達が現れ、それを広げるためです。

 

あなたがどこにこのメッセージを送るか、誰がそれを見るか、誰がそれに注意するか、愛する人、あなたはコントロールできません。それでも私たちは、このプロセスへの人類の共同創造的な参加を求め、頼りにしています。

 

ありがとう

 

〜翻訳ここまで〜

 

「多くのメッセージは、周波数と事実を歪めることを目的としています。その混合されたメッセージは、大衆を道に迷わせ、現時点で本当に重要なことから焦点をそらすようにデザインされています。人類を準備ができていない状態に保つためにあなたの惑星中に多くの錯乱があります。」

 

上記は最後の最後まで続くと思われ、ブラジルのガブリエルさんもアシュターの「洗脳の道徳的精神的な感受性とキャンセル」という記事を、昨日fb(フェイスブック)で再掲していました!振り返りのためにどうぞもう一度お読みください。

 

有機的アセンションの進化過程を促進するために:

 

🌟 毎日16時間の断続的断食で神経系のアップグレードをする。

🌟 識別力を働かせてグラウンディング

🌟 よく睡眠をとって、スタービーイングのヒーリングチェンバーで変容の支援を受ける

 

私たちは過去6回アセンションに失敗して、今回がラストチャンスです。

 

最後まで気を抜かずに、偽の情報に振り回されず、日々グラウンディングして光を掲げ続けましょう🙂

 

愛の真地球創造
2021年4月5日 投稿者: AKIKO

 


∞ 「ガイアは第3密度から第4密度に移行しており、通常は空に見えない惑星があります」

 

天文学者はこのことに気づいているのでしょうか?

 

「ほとんどの人にとって、この更新プロセスは睡眠時間中の無意識状態で行う必要があります。なぜなら多くの場合、不随意の身体の動きのけいれんや振動などの症状を伴う再調整がしばしば起こるからです。または体の熱くて冷たい感覚それは強烈なまたは当惑させる経験である可能性があります。というのもメッセージを読んでいる間、いくつかの物理的な活性化をすでに感じる人がいます」

 

管理人は体の振動と硬直を4〜5年前に経験しており、当時のブログにこのときの症状についてUPしています。その症状は睡眠中に体中がビーンと硬直して金縛り状態がしばらく続くとか、覚醒中でも立っている状態で体が10秒未満で振動が続くとかありました。それがもしかしたら再調整だったのかもしれません。今はそういうことはありません。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 09:27 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 2021年の地球へとあなたがたを推進するエネルギー

∞ ちょっと、いい予感! (^_^)/
 

 

 


9次元アクトゥリアン評議会
2020年10月29日
 

2021年の地球へとあなたがたを推進するエネルギー

 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、皆さんが2020年の課題に対処してきた事に非常に満足しています。私たちは、皆さんが目の前にある個人的な、そして世界的な課題に積極的に向き合おうとしている意欲のお陰で、今日、皆さんの世界には多くの成長、拡大、覚醒が起こっている事を知っています。
 
では、そこから来る恩恵は何でしょうか?
 
2020年に皆さんがそこで経験した全ての激動を生き抜いてきた事から、皆さんは何を得ようとしているのでしょうか?
 
最終的には、それは皆さん次第ですが、皆さんが召喚したエネルギーと、皆さんに送り届けられたエネルギーのお陰で、今、皆さんが利用できるものがここにあります。

 
あなたがたは皆、より深い内なる平和や内なる強さ、そして、自分自身の現実体験と感情体験から内なる知恵を導き出す機会に恵まれるでしょう。そう言った機会は沢山有るでしょう。それは十分過ぎる以上のものです。それは、2021年の地球の非常に美しいバージョンに自分自身を推進する為に必要以上のエネルギーです。私たちが言ったように、あなたがたは今年中にアセンションするつもりは無いようですが、個々人として、また集合体として、あなたがたが召喚したエネルギーの全てを吸収する機会を得るでしょう。
 
そして、自分の強さや力や、危機に際してアクセスできる事を知らなかった内なる平和や、そして直感と感情とのより良い関係を知って、次の年に入る事が出来ます。世界的なパンデミックに、これ以上、何を求める事が出来るでしょうか?皆さんはまた、より目覚めた集団/集合体として、2021年に突入しようとしています。皆さんの世界には、地球上の人類の歴史上、他のどの時代よりも多くの覚醒した人間がいる事でしょう。そして、それはワクワクする事でしょう。

今、覚えておいて欲しいのですが、私たちの“目覚めている”という定義は、秘密裏の組織(秘密結社)のカバールや宇宙計画(secret space program/SSP)のメンバーを全員を知る事では無く、インターネット上で憶測されている他の事象を知る事でも無いと言う事です。
  
私たちの“目覚めている”の定義は、自分自身をソース/根源と知り、他の全ての人をソースと見なし、誰もが自分の現実を創造していると認識している人の事です。このように地球上に多くの目覚めた人々が居るという事は、政治家が適切な事を行い、企業がより思いやりを持ち、銀行がもっと正直であると言う事への依存度が低くなる事を意味します。
 
あなたがたは個人として、そして目覚めた集合体として変化する事が可能で、富の99%を持っている全ての人々(※)よりも強力になる事が出来るので、変動するこう言った実機関(企業や金融機関等)に頼る必要は無いでしょう。皆さんは自分の心の中に入り、その力にアクセスする事で、よりパワフルになる事が出来ます。今、そして、これからも、入ってくるエネルギーは、個人として、そして集合体として、自分がどれだけパワフルかを知るための支援をしてくれるでしょう。 
 

私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

ソース https://danielscranton.com/energies-propelling-you-into-the-2021-earth-%e2%88%9ethe-


(※) 富の99%を持っている全ての人々、彼らの殆どは人間のDNAでは無いと言うのは周知されてきていると思います。そしてソース/魂を持つ目覚めた人間と、彼らとの決定的な違いは、「想像力」を持つか持たないか、です。彼らには「想像力」を与えられませんでした。だから、人間(人類)を利用します。人類がいないと彼らの世界は成り立ちません。想像力が無いから、何も無いところから、生み出して、作り上げる事が出来ません。間借り、乗っ取り、二重システム、ピンハネ…etcしか出来ません。これが本当に意味するところが理解出来れば、世界は早くに好転していくでしょう。
 
medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
2020年10月28日


∞ 「私たちが言ったように、あなたがたは今年中にアセンションするつもりは無いようですが、個々人として、また集合体として、あなたがたが召喚したエネルギーの全てを吸収する機会を得るでしょう」
 

私たちの集合意識は“今年度中にアセンションをするつもりは無い”ということは、2020年12月21日のアセンションは望まないということになりますね。
 

「VOGUE」というブログで2019年12月21日に「500年に1度の奇跡!? 2020世界の占星術師3人が大予測!」という記事がUPされていました。↓
----------------------------------------------------------------------------------------------
・ 土星と冥王星が山羊座でコンジャンクションを形成:1月12日

・ 水星の逆行:2月15日〜3月9日、6月18日〜7月12日、10月13日〜11月3日

・ 金星の逆行:5月13日〜6月24日

・ 火星の逆行:9月9日〜11月13日

・ 皆既日食:12月14日

・ 水瓶座での土星と木星のコンジャンクション:12月21日
 

2020年の最後に待っているのは、土星と木星とのコンジャンクションだ。占星術師たちは、これを大きな変化が起きた1年を終え、まっさらな状態でスタートを切るきっかけと捉えている。マッカーシーもこの考えを支持する一人だ。
 

「私たちは、2020年を通して努力を続け、生まれ変わっていきます。年末に土星と木星が重なり合うのは、まさに水瓶座の0度の位置。これは未来のはじまりを意味する場所なのです」
 

ニコラスは、このコンジャンクションの重要性をこう強調する。
 

「木星と土星のコンジャンクションを節目として、私たちは占星術における一つの大きなサイクルを終え、新しいサイクルに入ります。2020年をどう締めくくるかによって、この新しいサイクルに臨む姿勢も変わってきます」
----------------------------------------------------------------------------------------------
 

これによると、2020年は太陽系の惑星による、以下の6つの天体動きが起きるとされ、現在、そのうちの3つが終わって4つ目に入っています。そして12月21日ですべで終わります。この時に、光の銀河連合は「人類のアセンション」が起きると伝えていましたが、それが起きない可能性がでてきました。
 

「占星術師3人が大予測!」では、「木星と土星のコンジャンクションを節目として2020年をどう締めくくるかによって、この新しいサイクルに臨む姿勢も変わってきます」としていますから、「人類のアセンション」が起きない可能性もあるというです。その理由の一つに2020年の今現在、光の勢力とキメラグループとの戦いは光の勢力優勢で進展していますが、現状に於いてキメラグループの完全排除の目処が付けられないようですから、人類の総意識は12月21日のアセンションは時期尚早と見ているのかも知れません。
 

今後の予測(管理人の予測としてですが・・^_^;)では2020年末には、光の勢力によってキメラ等の闇の勢力は完に排除され、2021年からは光の時代が始まり、世界は私たちが望むべき世界へと大きく変わっていくでしょうし、もしディスクロージャーが2020年に起きなかったら、2021年には確実に起きるでしょう。それによって闇の勢力によって隠蔽されていたすべての先進テクノロジーが開示され、世界のすべての人々の生活水準は格段に向上していくでしょう。もちろん、ETさん達とのコンタクトも始まり彼らの進化したテクノロジーによって、地球の自然の再生も始まります。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 09:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (10/09)

∞ やっと、ETさん達とのコンタクトが叶いそうです!(^_^)♪
 

 

 


9次元アクトゥリアン評議会
2020年10月9日
 

地球外 存在との完全な接触とUFOの大規模な目撃&人類の意識的団結



“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 

私たちは、現時点のタイムラインに於ける、人類の目前に広がる可能性を検討してきましたが、あなたがたが構築したタイムラインに大変満足しているとついつい言ってしまいます。皆さんの多くが地球外 存在との接触を望んでいる事は理解しています。最近の皆さんの取り組み方によって、全ての人々が、完全でオープンな地球外 存在との接触を持つ時期がより身近になっている事を知って欲しく思っています。
 
皆さんの中には、自分自身の出逢いや(内側から意識的に感じる)経験を、体験した人々も大勢居ます。皆さんが遭遇した地球外 存在のエネルギーに順応すると言う素晴らしい作業をしてきており、そして、自分の居住地域の上空に、宇宙船を見る為の新たな計画があるという事をお伝えしましょう。人間が一堂に会して、空に滞空する、所謂 UFO/未確認飛行物体を観察し、その美しさや動きに驚嘆すると言う体験が増える事でしょう。地球外 存在の証明が、人類の集団を意識的に団結させるのは確かであり、何故なら、皆がお互いを一つの種族(全地球人の一部の人類種族)として見なせるようになるからです。(※)そういった意識になる事は、人類にとって、とても重要な事です。
 
自分たちの相異を脇にさて置き、人類皆同じ気持ち、同じ感情を持っていることに気付ける事が、とても大切です。 感情表現が出来る事で、お互いにリアルにエネルギー的に結びつけてくれます。ですから、例え、頭脳に於ける思考レベルについて、意見が食い違っていても、心の感情について実際に会話をする事になれば、自分たちは皆、同じであると同時に、素晴らしく多様で相異を持っている事に気付くでしょう。さて、私たちは以前、地球外 存在との完全でオープンな接触の為のタイムテーブルについて話しましたが(※2)、皆さんは、その経験に、近づけられている事を知って欲しく思っています。
 
あなたがたは世界中で起こるであろう、(見えないようにして待機している)宇宙船が姿を現し大量飛来する時期に近づいてきました。何故なら、皆さんの多くを、一堂に会させるよう団結させ、内面的な相異を払拭し、同じ惑星で同時に人間の経験をしている
一つの人類種族、一つの集団、一つの美しい集団としてお互いを受け入れる事が出来るようにする為の統一的な人間のイベント/出来事を求めているからです。
 
このような大量飛来の光景や情報を目にすると、銀河系を越えてやって来た友人たちを観察する為に集まった時、ずっと大きなスケールでその大規模な飛来を目撃して感じ取る事が出来るようになるでしょう。 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”


 (※)故 渡部昇一氏が日本人の歴史について、指摘しており、江戸時代から明治時代にかけて、○○藩の人間から、廃藩置県を越えて、日本の国の人間として、短期間に意識変革を、流血無しに成し遂げたのは世界史上、日本のみだと言うことです。現在、日本人から地球人へと意識変換する時期が日本人のみならず、世界中で起きています。その意識のエネルギーの軸は、日本に有ります。日本人、目覚めて下さい!この過渡期に日本人として生まれた事、または、海外の方で日本に暮らす機会に恵まれた事は、全て意味の有る事です。
 
medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
 


∞ 「・・自分の居住地域の上空に、宇宙船を見る為の新たな計画があるという事をお伝えしましょう。人間が一堂に会して、空に滞空する、所謂 UFO/未確認飛行物体を観察し、その美しさや動きに驚嘆すると言う体験が増える事でしょう」
 

‘自分の居住地域の上空で宇宙船をみる’ことができそうです。ということは世界の至る所でということになります。1993年発売の「宇宙船 天空に満つる日」の本にタイトルにあることが27年ぶりに実現する事になります。(^_^)♪
 

「・・地球外 存在の証明が、人類の集団を意識的に団結させるのは確かであり、何故なら、皆がお互いを一つの種族(全地球人の一部の人類種族)として見なせるようになるからです」
 

この時点で宇宙船や宇宙人を否定する人は殆どいないと思いますし、実際に宇宙船を見て恐怖する人より、受け入れる人々が圧倒的に多いと思われます。従って、私たちの集合意識にも大きな変化が起きると予想されます。
 

「あなたがたは世界中で起こるであろう、(※クローキングして待機している)宇宙船が姿を現し大量飛来する時期に近づいてきました。何故なら、皆さんの多くを、一堂に会させるよう団結させ、内面的な相異を払拭し、同じ惑星で同時に人間の経験をしている一つの人類種族、一つの集団、一つの美しい集団としてお互いを受け入れる事が出来るようにする為の統一的な人間のイベント/出来事を求めているからです」
 

※クローキングデバイス:遮蔽装置(Cloaking device)
 

以下は2016年10月2日の時点で、銀河連邦のアシュター司令官からのメッセージとして、ディスクロージャー当日の計画を公開したメッセージのようです。
 

----------------------------------------------------------------------------------------------
完全開示が始まるタイミング。
 

こんにちは、こちらはアシュター。
 

間もなく世界中で、宇宙船の大量の同時デクローキング(一斉出現)を行う。これは種々のタイムゾーンで昼となく夜となく行われる。
 

デクローキングは大量で、ある時間継続する。これは異常な天候による何かの間違いではないのだ。
 

これが起こると、あなた方は逮捕が行われることを知るであろう。ニュースは逮捕について解説をし、デクローキングが与える影響について説明をするであろう。
 

多くのニュースメディアは、デクローキングが何を意味するのかについての特別報道をすでに用意している。
 

これらは意図して計画されたものである。
 

全ての者は直感的にこれが非常に長い間待ち望んでいたことであることに気ずつくであろう。
 

これが生じるとエネルギーの周波数が上昇するであろう。
 

大いなる心配からの開放があるだろう。これは心の気付きの向上の結果として生じる。
 

我々銀河連邦は、この宇宙の他の星間国家と共に、可能な限り最も配慮の行き届いた、愛のある方法でこれを実行するために働いてきた。変化の時において、多くの支援が行われるであろう。誰も放置はされない。我々と共に喜びに浸ってほしい。
 

平和を。アシュター、ベス、マーク

----------------------------------------------------------------------------------------------

2016年の時点ではデクローキングが起きたときに闇の勢力の一斉逮捕など起きるとありますが、現在は既にある程度の逮捕が行われている可能性があります。従ってその残りの一斉逮捕になります。また、これまで闇の勢力の支配下にあったニュースメディアの闇さん達が今の時点ではた改心せざるを得ないでしょうから、起きていることの真実を報道することを願っています。

 

(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 18:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会  (09/18) 本当に目覚めている皆さんと言う存在

∞ 私たちの世界を光の世界に変容させるには・・・(^_^)/
 



 

9次元アクトゥリアン評議会 
2020年9月18日

本当に目覚めている皆さんと言う存在

 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは現在あなたがたの惑星に存在する様々な意識レベルを探求してきましたが、目覚めているあなたがたは、悪役の役割を演じて暗闇の中で生きている人たちを十二分過ぎる程に補って尚、エネルギー的にお釣りが出る作業以上の事をしている存在である事に気付きました。さて、私たちはここで何を言っているのか、ハッキリさせたいと思います。目覚めていて、自分がソース٠エネルギーの存在であり、自らが愛の体現者であるという事に皆さんは気付いており、つまり、地球上でエネルギーのバランスを取っているのは皆さんなのだと言う真実に焦点を当てていると、私たちは言いたいのです。
 
地球上の悪人たちを絶えず魔女狩りしている人々は、そのエネルギーのバランスを全く取っていないのです。実際、魔女狩りをして排除٠迫害をしている間、彼らは自分の振動/周波数を落としていて、自分たちの魂や心の中にも存在する悪人たちの姿の側面を映し出しているかどうかを、自分自身の心の中から全く吟味して観ていないのです(※)。しかし、自分がソース٠エネルギーであるという真実から生きている人々である皆さんは、ソースが全てを包括するものである事を知っています。つまり、世界中の悪人たちを根絶ししようとするのでは無く、むしろ、自分自身と他人の中に存在する善(光)に焦点を当てているのです。
  
そのような見方をされるに値しない人たちの良いところを、あなたがたは見出していますが、ライトワーカーとしての自分の役割を理解している事でしょう。ライトワーカーとして、皆さんは光を照らす為に存在しています。闇の中の者たちを打ち負かす為に、闇の中に入るのでは無いと言う事を、皆さんは知っている筈です。今こそ、本当に目覚めている皆さんに、思い出させる備忘通知が発信される時です。何故なら、皆さんの世界に対する中傷キャンペーンは続くでしょうし、(エネルギー合戦と呼ばれる肉眼には見えないレベルの相剋の事で、聖書では神と悪魔の戦いと比喩表現されています)、何が真実で、何が真実で無いかは、暫くの間は、皆さんには理解不能だからです。
  
そのように、何がどうなっているのか解らない時期は、あなたがたが光の中に居て、他の人を光の中に誘導する事がベストです。皆さん自身を介して流れるよう、多くのソースエネルギーの流れを許可する事は、大半の人々が探しているこの転換点を創造するものです。皆さんはその目的を果たす為にそこに存在しています。皆さんは自分の役割を果たす為にそこに存在してもいます。それはしばしば、悪人たちを赦し、彼らに思いやりさえ持つ事を意味します。そうすれば、皆さんはキリスト意識(12D)の中に留まる事が出来ます。キリスト意識とは、他者を排除する事ではありません。ですから  人類の半分がアセンションし、もう半分がアセンションしないと言った(終末論的思想の)シナリオは、全く意味を成さ無いのはこのような理由からです。
 
皆さんは、エネルギー的に一緒に存在しています。そして自分が愛の存在だと決めたからこそ、無条件に人類最悪の人たちの存在を愛せるようになります。その時こそ、人類を5次元の高次意識へと導く準備が整った時なのです。このメッセージを受け取った人々は、その事を心の底から理解しています。地球上で非常に重い心の(人たちの)持ち上げ作業をしているのは、皆さんです。仲間の人間を光の中に誘導して招き続け、他人の善なるところを見て赦しと思いやりの境地に居続けると言うこのような状態に在る事こそが、皆さんの世界を変容させるのです。
 
それが、人類のものの見方を変える唯一の要件であり、あなたがたの暮らす世界を変える事になるでしょう。そして、その過程で、あなたはがたは自分自身を救うでしょう。何故なら、誰が闇の中で何をしているのか、元の道に戻れなくなるウサギの穴のようなところを下って探索していくと、自分自身が自分の闇の部分の中に居る事に気付くからであり、そして、そこは(あなたがたの一部ではありますが)、あなたがたの居場所ではありません。皆さんは、闇から救出する為にそこに居ます。皆さんは助けに来ています。皆さんはヒーリングする為にそこに居ます。私たちの一見したところ、このメッセージを受け取れる程に目覚めている皆さんは、そこに転生する事を決意した時に、自分自身と全人類に約束した契約を果たしてくれており、それが私たちをとても幸せにしてくれているのです。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

ダニエル٠スクラントンさん経由
 

medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
2020年9月19日  
 
(※)下図は宇宙>銀河>太陽系>地球>世界>人類で、全てエネルギーレベルが違うだけの同じ縮図バージョンです。
 


 

∞  私たちが仲間の人間を光の中に誘導して招き続け、他人の善なるところを見て赦しと思いやりの境地に居続けると言う状態に在る事こそが、私たちの世界を変容させる事ができると言うことのようです。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 18:17 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (09/18) 混乱しないで下さい、他には何も関係ありません

∞ 秋分のエネルギーが入来しています。 (^_^)
 

 

 


9次元アクトゥリアン評議会
2020年9月18日
 

混乱しないで下さい、他には何も関係ありません


 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
毎日、ますます多くの人々が目覚めている為、私たちは、あなたがたの地球上での進捗状況に非常に満足しています。そして、目覚めている大半の人々が、本当の自分であり、自分自身のハイアーセルフである為に、する必要が有る事に気付いた作業をしているからです。秋分の日のエネルギーは、既に人類に影響を与えており、集合体として皆さんは穏やかになり始めています。皆さんは冷静になり始めています。皆さんは、自身がずっと抱えてきた狂気じみた怒り、激憤、単なる怒り、恨みの全てを手放し始めており、そのように、皆さんが感じて解放する事を、地球上の状況が許すようになってきたと言う事です。
 
地球上の多くの人々は現時点で混乱しており(※)、真実か偽情報かについて混乱しており、彼らが何をすべきか、何をすべきで無いかについて混乱しています。混乱している場合、その人々は頭の脳の経験から来る判断の思考の中にいる事を、ここにお知らせするものです。混乱している人々が自分の頭脳で考えているのなら、その人々は本当の意味で自分自身が感じられるように許している訳では無く、その人々は自分自身を癒す為に、心で感じる必要があります(答えは脳の思考を超えたところのハートから来ます)。クリアリングと言う浄化作業をし、プロセッシングと言う処理作業をし、最終的に自分が本当の自分になる為には心で感じ取る必要があります。
  
あなたがたは、アセンションに向けたあなたがたの方法をそこで考える事が出来ません。あなたがたはアセンションへの道を信じる事が出来ません。あなたがたは、アセンションを多数決で決める事は出来ません。皆さんのアセンションは、誰や何かに対して忠誠を誓う事ではありません。それは、皆さん自身について(どうしたいかと言う事)なのです。そして、自分が感じなければならない事を自分で感じるように受け入れてくれた人々がいるからこそ、私たちは集団としてやっている皆さんの方法にとても満足しており、何故なら、皆さんは、頭脳のマインドの声と言う思考から動作している人々ほど、大声で目立っていないのにも関わらず、皆さんはより強力である為です。
 
あなたがたは政治について議論する時よりも、ソース/根源と一致協力する時のほうがずっと強力です。ですから、皆さんの多くは、入ってきた追加のエネルギーを受け入れるべく、皆さんをグラウンディングさせ、ハート(のチャクラ)にセンタリングさせ、皆さんにソース٠エネルギーを感じて貰う為の、この時期が到来しました。ソース٠エネルギーを感じる事は宇宙最強の力と一致して同期している事を知る唯一の方法であり、皆さんの考えや信念や、インターネット上で発見した真実とは、何ら関係有りません。
 
本当に目を覚ましているあなたがたは、何かがあなたがたにとって、ズレがあって違和感を感じる事が可能であり、自分の本当の姿からの愛を感じて共感するかどうかに関わらず、あらゆる人間への思いやりを感じるのに、 自分のハートに戻る事は、適切な事です。宇宙最強の力、勿論、その力はソースであり、純粋で無条件の愛であるソースとの繋がりを介して導く存在があなたがたなのです。
 
感じてみて下さい。
 
それに同調して下さい。
 
そう在って下さい。
 
そして、あなたがたがそうする時、他に何も問題は無いという事を認識して下さい。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜 
 

(※)地球(魂=ガイア)のアセンションと人類のアセンションは別々に考えて下さい。
 
人間を放置せずに地球がギリギリ待っていました。2019年1月頃にガイアは5Dにアセンションし、細かいところの構築を、人類と全銀河の存在たちが意識レベルから行ってます。
 

人間のアセンションは、人は魂(ソース)であり、肉体は入れ物である事の理解が必要で、次に心の掃除(内観)と波動上げ(グラウンディングや瞑想他)、可能な人は過去世等の自分自身の別バージョンのヒーリングと統合をしていく事が求められています。
 
チャクラおよびサードアイを開く事がアセンションでは無いです。
 
経済的解放や医療是正やエネルギー改革は人間の精神性(波動)を上げる為のものです。GESARA٠NESARA٠RVが地球外技術のQFSを使って徐々に浸透予定、また、メディカル٠ベッドの提案(公開されました)、フリーエネルギー利用、です。
 

原文:https://danielscranton.com/dont-be-confused-nothing-else-matters-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/ 
 


∞ 「・・地球上での進捗状況に非常に満足しています。そして、目覚めている大半の人々が、本当の自分であり、自分自身のハイアーセルフである為に、する必要が有る事に気付いた作業をしている」
 

今現在、世界の人々の目覚めは進行中で、それによるのかは分かりませんが、現状に於いて世の中の雑音が少なくなってきたような気がしています。人々の覚醒は本当の自分に気づき、するべき事をし始めているという事でしょうね。
 

「・・秋分の日のエネルギーは、既に人類に影響を与えており、集合体として皆さんは穏やかになり始めています」
 

秋分の日はあさっての9月22日です。日本は9月19日から4連休で22日はその最終日になります。従ってこの期間に私たちは秋分の日のエネルギーをリラックスしてに受けとれるので再興の期間になりますね。
 

「・・皆さんは冷静になり始めています。皆さんは、自身がずっと抱えてきた狂気じみた怒り、激憤、単なる怒り、恨みの全てを手放し始めており、そのように、皆さんが感じて解放する事を、地球上の状況が許すようになってきたと言う事です」
 

先述したネガティブエネルギーである「雑音」の減少は、私たちが光エネルギーの流入を受け入れ、自分の意識レベルを上昇させているからであり、それはまた地球上の光を増加させる要因にもなっているということかも知れません。
 

「・・地球上の多くの人々は現時点で混乱しており、・・混乱している場合、その人々は頭の脳の経験から来る判断の思考の中にいる事を、ここにお知らせするものです」
 

アクトゥリアン評議会は人々の混乱を“脳の経験から来る判断の思考の中にいる”からとばっさり切っています。(^_^;)
 

「クリアリングと言う浄化作業をし、プロセッシングと言う処理作業をし、最終的に自分が本当の自分になる為には心で感じ取る必要があります」
 

アクトゥリアン評議会は、自分自身を癒す為に余計な思考をせずに、クリアリングとプロセッシングによって、自分がどうしたいのかを心で感じることで最良の結果を得ることができると伝え、そう言う人はより強力な存在であると伝えます。
 

「・・ソース/根源と一致協力する時のほうがずっと強力です。・・入ってきた追加のエネルギーを受け入れるべく、皆さんをグラウンディングさせ、ハート(のチャクラ)にセンタリングさせ、・・ソース٠エネルギーを感じる事は宇宙最強の力と一致して同期している事を知る唯一の方法である」
 

“ソースと一致協力”とは夢のような話しですが、ソースからの追加エネルギーをグランディングして、ハートでしっかり受け取り、“宇宙最強の力と一致して同期している”ことを確認できることは無情の喜びです。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 9次元アクトゥリアン評議会 | 18:27 | comments(0) | - | - |