Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (05/12) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今、入来している光エネルギーによって私達の「喜びや楽しさ」が増してきているようです。 (^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年5月12日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!またお話しできて嬉しいです。時間は飛ぶように過ぎますね。
 
光の銀河連合:私たちは、いつでもブロッサムとお話しし、私たちのシェアする言葉を有益と感じてくださる方々とエネルギーで繋がる事が嬉しく、常にその準備が出来ています。
 
ブロッサム:私のメールの受信履歴を見ても、みなさんの言葉を有益と感じている方がたくさんいて、共にハッピートレインに乗車し、自分自身の中及び周りの環境の変化を感じ取っているようです。
 
光の銀河連合:それは非常に素晴らしい事ですが…With Respect (敬意を込めて言わせて頂ければ)…私たちはこうなる事が分かっていました。私たちは…この様な転換に繋がるような変化が起きている事を認識する事ができるからです。また、みなさんがご自分の内なる存在と共に、同じ道を歩く事をご自分に許す事で、どんどん良くなっていきます。
 
ブロッサム:私たちはスキップしつつ、黄色いレンガの道を踊りながら進みます。それがどこに繋がっているかはまだ分かりませんが、どちらにしてもそうする事が心地よいのです。ある読者の男性の方から、先週のメッセージについて、あるご指摘を頂きました。私たちと繋がる為には、光の銀河連合さんやホワイトクラウドはエネルギーを’圧縮/凝縮’しなければならない、そうでないと私たちが爆発してしまう!と言いました。でも、私たちからすれば、圧縮したり/凝縮したりしたら、よりエネルギーが濃くなって…より凄い事になりませんか?みなさんは、お酒でも飲み過ぎていつものように鋭敏に考えられなかったのでしょうか?
 
光の銀河連合:この件を指摘してくださった、読者の男性に感謝します。私たちが言いたかったのは、エネルギーをより’縮小’するという事でした。
 
ブロッサム:私も、頭の片隅では、そうかなと思ってたんですけどね。
 
光の銀河連合:ご指摘頂いてありがとうございます。とはいえ、このような多少の’言葉の食い違い’があったとしても、何を伝えたいたいかは、みなさんにお分かり頂けてただろうし、敢えて念入りに追及する必要も無いかと思いますが。
 
ブロッサム:そうですね。
 
光の銀河連合:とはいえ、この様にご指摘頂けるという事は、私たちの伝える言葉を軽く流す事なく、ちゃんと読んで下さっているからで、その点をとても嬉しく思います。
 
ブロッサム:軽く流す事はないと思いますよ!まあ、中にはそういう人もいるかもしれませんが、それは人ぞれぞれの自由です。
 
光の銀河連合:では、今日は自己と光の拡大について言及していきたいと思います。何故なら、今必要で、適切で、’とても役立つ’事だからです。
 
あなたの周りの変化が、地球のエネルギーを上昇させています。あなたの中での変化が、あなたの魂を’何かしっくりくる!’と思える地点にまで上昇させてくれています。そして、あなたの理解の度合いが、より深く「分かる」レベルにまで上昇してくると…自分があまり好まない事が起きている事に対して…疑問を呈す必要性が無くなっていきます。
 
あなたのバイブレーションとは違う出来事については、それがそれ独自の周波数に留まる事を許可し、「やるべき事をやらせておく」ようにして下さい。そして、その間…親愛なる光輝く存在であるあなたは…上の方へと進む事を選択します…より高い、明るい集会の方へ。
 
ブロッサム:集会ですか?’ハ〜レルヤ’のような、教会の感じですかね。
 
光の銀河連合:私たちが言いたいのは’集まり’といったニュアンスです。
 
ブロッサム:また言葉で「上げ」足を取られた感じですね、「上昇」に引っ掛けた冗談でしょうか?
 
光の銀河連合:そのような考えはありませんでした。
 
ブロッサム:ですよね、どうか続けてください。
 
光の銀河連合:私たちが選択する言葉を、面白おかしくしようとしているのですかね?
 
ブロッサム:まあ、そんな感じです…光の銀河連合のみなさんにユーモアのセンスがまだ残っているかをテストしてみただけです!
 
光の銀河連合:それは、どうもありがとうございます。あなたのシャレは’通じ’ましたよ!
 
ブロッサム:シャレの事は良いので、まあ続けてください。
 
光の銀河連合:ようやくあなたのシャレが分かってきましたよ!
 
ブロッサム:やった!それは面白くなってきた!
 
光の銀河連合:そういう事なのだと思います。面白楽しい事が満載じゃないですか?今散りばめられているエネルギーのおかげで、もっともっと面白くなっていきますよ。「喜びや楽しさ」を感じずに、「光り輝く」事などできませんから。
 
今こそ、喜びがあなたのものになる時です。
あなたが喜びそのものになるのです。
 
何故なら、あなたはご自分の光の中に留まり、自分の為にはならない物事に’邪魔される事’を自分に許さないというように’切り替わる事‘をご理解されたので…人生に喜びが増えない訳が無いからです。
 
人とは、ヴェールを超えて、より高い、より明るい現実へと…上昇しながら…”憂鬱な気分”でいる事はできません。
 
愛しい魂のみなさん…今申した事の…素晴らしさを…ご理解頂けますか/感じますか?これは、大きなブレークスルー(突破口)なのですよ!
 
ご自分の進展に追い付き、ご自分という存在の偉大さをどんどん吸収すればする程…高バイブレーションとの繋がりが途切れてしまう様な場所で’さまよう’事は無くなるのです。
 
「あなたは内なる感覚で分かります。高バイブレーションと調和している時の感覚を」
「あなたは自分が故郷へと続く道を歩んでいる時が分かります」
「あなたは分かっています。分かっています。分かっています」
「そして今…この感覚が新鮮なうちに…感覚を掴むのです」
「どれだけ心地良いかをあなたは感じます」
 
いわば、「この全ては一体何だったのか」という事の理解が得られる感覚です。
 
何故なら、「今」…このより軽い/明るい景色の中…あなたは「全てが分かった」事を認識する事ができます!
他に表現しようがないのですが…全部分かったというのを感じます。
 
しばらく前に暗号コードについてお話ししたかと思います。ブロッサム、あなたの‘思考の目’に数字の行と列が激しく行き交う様子をお見せします。
 
ブロッサム:いつも、それが緑色に見えるのですが、これは映画‘マトリックス’にそういうシーンがあったからかな?
 
光の銀河連合:そのようですね。これらのコードはエネルギー的な色なのです。みなさんの滞在している地球という星では知られていない種の色です。それは、継続的に変化したり交差したりします。
 
しかも、今は…より高度な…変換/設定で行われています。それは、以前にも申した通り、変化が起きているのが、みなさんの地球だけでは無いからです。上昇した「エネルギー」があなたの大気を勢いよく通過する事で…全部である全てに影響を及ぼすのです…したがって、コードの設定もこれに合わせて再調整されます。
 
ブロッサム:この件について、もっと深く聞かなきゃダメか?読者の中にいらっしゃる科学者や数学者の為に…?
 
光の銀河連合:そうしない方が賢明だと思いますが!
 
ブロッサム:良かった!
 
光の銀河連合:とはいえ…そういった方のニーズを満たす為に付け加えるとすれば、自らの部分的歪みに‘ログイン’する事の出来る強烈な数値システムについてご存知の方は…
 
ブロッサム:ちょちょちょ、冗談ですよね?
 
光の銀河連合:いいえ。それは、まるで‘不合理’な分量に分解される、継続する継続性の様であり…今の“人間の理解”の範疇を超えたものです。
 
ブロッサム:WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)…この件については、“私のパンツがよじれてしまう”(訳の分からない事に必要以上に頭を悩ませるという意味)前に、このままにして起きましょう。
 
光の銀河連合:あなたの記憶システムに‘問い合わせ’て、あなたの‘お笑いメーター’に接続したら、ようやく意味が分かり、大声で笑う事ができました…と言いますか、そうしていたでしょう。
 
ブロッサム:そうしていたでしょうって、笑えないって事?
 
光の銀河連合:私たちには声が出せません。必要な時はあなたの声帯をお借りして、音声をお届けする事はできますが、私たち自身にはその機能がありません。
 
ブロッサム:それも分かる気がします。だってホワイトクラウドは私を通して話す事は出来ても、笑ったり、歌ったりは出来ないんだもん。
 
光の銀河連合:それは、そうする為には声帯の異なる‘機能’に接続する必要があって、チャネリングしている存在たちは、その部分にアクセスできないからです。
 
ブロッサム:それは、知らなかったわ。ホワイトクラウドが、その点を説明してくれてありがとうと言っていますわ。
 
光の銀河連合:知っています。
 
ブロッサム:あ、そうか。そうですよね。なんか、すごいですねこの会話。では、笑えない代わりに何かできるのですか?
 
光の銀河連合:光の光線があります。笑い続けるというイメージをあなたに送ってみましょう…それは、上下に移動するエネルギーの波の様です…可能であれば、それに「わっはっは」という音声を加えたいくらいです。
 
ブロッサム:では、笑いの話はここまでにして、光り輝く事の話題に戻りましょうか!あなたが言っているコードというものが、どこかのレベルで何かしらの意味を成していると信じるしかありませんが。
 
光の銀河連合 :コードは‘ステップアップ’しています…コードはこの計画のシステムにおいて、不可欠かつ開始 (inaugural) 部分なのです。
 
ブロッサム:Inauguralという言葉を入力しましたが、意味が分からなかったので、調べました。“何か新しい事の始まり”という事のようです。
 
光の銀河連合:したがって、コードがよりエネルギー的にも転換的にも高度になると…同時にあなたの中、またあなたの周辺のコードも当然それに見合うよう自動的に変わります。したがって、あなたの経験はより高まり、より明るくなり、より輝くようになります…あなたがそのものがそうなるから!
 
この様な転換はあらゆるレベルで起きています。
あなたがこれを感じ…理解し…認識すればするほど…あなたはそれに合致します。
むしろ、合致しない事などできません!
これがどんなに簡単な事か。
どんなに賢明であるか。
どんなに神聖な事か。
 
ブロッサム:そうですね。私たちも、‘瞬間的に’何か全て分かったような気がする時もあります。とはいえ、この‘ゲーム’をどうプレイするかを知った人というのは、とても軽く/明るくゲームを続ける事ができ、しかも長くプレイする事ができるようになりますね。自分が、単に…それになるまで…みなさんの言うように…自分がゲームそのものになるまでは。
 
光の銀河連合:ゲームそのものにはなりませんよ。
 
ブロッサム:え!違うの?それってちょっと衝撃的!
 
光の銀河連合:あなたが全てを分かっているのであれば、それはあり得ません。
 
ブロッサム:え、じゃ今日はこのまま宙ぶらりんで、次回まで放置されるのですか?
 
光の銀河連合:良くお分かりで。
 
ブロッサム:みなさんも私の事は分かっているでしょうに。段々楽しくなってきましたけど。感謝と愛の奉仕を持って。
 
光の銀河連合:ありがとうございます。
 
原文:http://www.galacticchannelings.com/english/blossom12-05-19.html
 
ライトワーカー」 NEW!2019-05-16 12:56:35


∞  今回のテーマは、今必要で、適切で、’とても役立つ’事である「自己と光の拡大」です。
 
「自分の理解の度合いが、より深く『分かる』レベルにまで上昇してくると…自分があまり好まない事が起きている事に対して…疑問を呈す必要性が無くなっていく」
 
これについては多くの解釈があるかと思いますが、一つには自己の拡大、つまり自意識の拡大によって、善悪の観念を超える、より大きな視点から物事をあるがままを見るようにということかも知れません。
 
「あなたのバイブレーションとは違う出来事については、それがそれ独自の周波数に留まる事を許可し、「やるべき事をやらせておく」ようにして下さい。そして、その間…親愛なる光輝く存在であるあなたは…上の方へと進む事を選択します…より高い、明るい集会の方へ」
 
出来事が自分の意識レベルとは異なる場合はそれを寛容し、その場から速やかに離れることが肝要のようです。(^_^)
 
「今散りばめられているエネルギーのおかげで、もっともっと面白くなっていきますよ。「喜びや楽しさ」を感じずに、「光り輝く」事などできませんから。・・今こそ、喜びがあなたのものになる時です。あなたが喜びそのものになるのです」
 
“今散りばめられているエネルギー”とは入来しているセントラルサンからの強力(高バイブレーション)な光エネルギーの事で、それは私達の意識レベルを“ヴェールを超えて、より高い、より明るい現実へと上昇させる”事になると言うことでしょうね。
 
「あなたは自分が故郷へと続く道を歩んでいる時が分かります」
「あなたは分かっています。分かっています。分かっています」
「そして今…この感覚が新鮮なうちに…感覚を掴むのです」
「どれだけ心地良いかをあなたは感じます」

これ、いいですね。 (^_^)♪
 
「しばらく前に暗号コードについてお話ししたかと思います。ブロッサム、あなたの‘思考の目’に数字の行と列が激しく行き交う様子をお見せします。・・これらのコードはエネルギー的な色なのです。みなさんの滞在している地球という星では知られていない種の色です。それは、継続的に変化したり交差したりします」
 
‘マトリックス’の一画面
 
ある情報筋によると、この映画の内容はリアルなものだったようです。(^_^)
 
光の銀河連合は光エネルギーに含まれる「暗号コード」を‘数字の行と列が激しく行き交う’映画「マトリックス」の数字の羅列の画面のように表現しています。
 
‘コードはエネルギー的な色’とあるので、実際のコードは光エネルギーの詳細を伝えているのかも知れませんね。
 
因みに「マトリックス・コード」にあるカタカナは日本のあるものの○○○だそうです。
 
「今は…より高度な…変換/設定で行われています。それは、以前にも申した通り、変化が起きているのが、みなさんの地球だけでは無いからです。上昇した「エネルギー」があなたの大気を勢いよく通過する事で…全部である全てに影響を及ぼすのです…したがって、コードの設定もこれに合わせて再調整されます」
 
‘上昇した「エネルギー」があなたの大気を勢いよく通過する事で…全部である全てに影響を及ぼす’
 
大気を勢いよく通過することで、全てに影響を及ぼすとはどういうことでしょうね。(-_-)???


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:47 | comments(0) | - | - |
光の銀河連合からのメッセージ (05/04)
∞ メッセージ内容が徐々に深化しています。(^_^)/ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年5月4日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:今日もまたやってきました!前回の話し合いは‘待つのを止めて’、待っている事の全てを、「今」に持ってくるという内容でしたが…多くの方から、非常に気分が上昇したという感想を頂きました。本当にありがとうございます。今回も、もう必要なくなった物事の全てを超えて、上昇する方法について教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと、私たちが知識をシェアさせて頂く事を通して、その存在を上昇させようとしている魂のみなさんお一人お一人にご挨拶を申し上げます。とはいえ、私たちがみなさんに提供しているやんわりとしたリマインドは、もう元からみなさんの中にあるものであり…この知識を目覚めさせる事で、みなさんの精神が明るくなり、全体的な変化をもたらすという結果に繋がります。
 
みなさんの中のより多くの方が、「今」目に見えている世界の虚偽に気付いています。テレビ画面やソーシャルメディアから提供されている情報が、ご自分の「真実」とは違うという事を受け入れつつあります。
 
「真実はあなたの中にあるのだから」
 
今みなさんは再び理解し始めています。みなさんの周辺やみなさんの世界というのは、一定の‘パフォーマンス’を映し出しているに過ぎず、よく分かっていない人の目から見たら、かつては光であった世界が、あたかも闇にのっとられてしまったかのように見えるかもしれません。何故なら、この様な視点から見れば…心に喜びをもたらす事が非常に少ないように‘映る’からです。
 
とはいえ、みなさんはもう分かっている…そうでは無いですか?最も神聖な魂のみなさん?みなさんは、もう分かっています!みなさんに向けて「投げつけられている、この世の姿は」本当はそうでない事を。栄光の世界は、あなたの中で生きています。あなたに、世の中とはパッと見た通りであると思い込ませる為に、本当の世界は埋められ、化かされているだけです。
 
今のあなたはもう知っています…見た目通りでは無い事を。

今のあなたはもう知っています…あなたは自分がそうと‘感じた’通りのものを受け取る事ができると。
 
この様に表現する事を許して頂けるなら…あなたはいわば、ガラスでできた見世物小屋を突き抜けたのです。あなたは、見せかけの壁を通過したのです。あなたはまどろみから目覚めて、今はもう新しい場所にいる事に気が付きました…新たな理解の境地にいる事に。
 
あなたはもう目覚めて、もうそれがしっくり来ているのです。

ブロッサムは長らく言い続けてきました。「物事がしっくり来るようになったら」と…そうでしたよね?
 
ブロッサム:確かにそうです…そして、長らく全てがしっくりくるようになる時を待ち望んできました。
 
光の銀河連合:で、今はどうですか?
 
ブロッサム:まあ、完全にでは無いですが、何か大きなブレイクスルーがあったのは確実です。それは、自分がもう全て知っているという事を、知る事を、知った事によるものかしら?以前は、様々な事を‘知ろうと’していましたが…今は、もう全部知っている…様な感じがします?
 
光の銀河連合:さて、「何を感じて」いるのですか?
 
ブロッサム:もう全て知っているという感じ。
 
光の銀河連合:ブロッサム、全てを知っている事をどうやったら‘感じる’事ができるのですか?
 
ブロッサム:分かりません…ただ分かるのです。
 
光の銀河連合:その通りです。満点ですね!この‘ただ分かる’という「感じ」の中の…もう全ての事が既に分かっているという感覚こそが…全てを分かる事を可能にするのです!
 
親愛なる魂のみなさん、私たちは何もふざけて言葉遊びみたいな言い方をしている訳では無いのですよ。その反対です。
 
この…「既に分かっている/既に知っている」という一つの認識だけで、あなたは「源と再び統合した状態に戻る」事ができるのですよ。
 
ブロッサム:みなさんが「源」の話をするのは珍しい事ですよね。
 
光の銀河連合:そんな事ないですよ!いつも「源」の事ばかり話しているでは無いですか。それは、愛ですよ、愛。神聖な愛と生命の流れは、「源」そのものから来るのですから。
 
ブロッサム:先日、とあるグループセッションでホワイトクラウドが話していたのですが、臨死体験という驚くべき経験をした事のある人たちは、素晴らしく神聖な場所に行ったような感じがして、そこで神に(源のエネルギー/愛)出会い…その場で、その先へ行くか/地球に戻るかの選択肢を与えられたというのですが…その経験は“真に神聖”であったそうです。しかし、ホワイトクラウドが言うには、実際の‘頂点’は (源との統合を表すもっと適切な言葉が無いものかしら) 、そんなものでは無いと言っていました。これを聞いて、すごく興味深いなと思ったのですが、例えば臨死体験で出会うような神様は…‘より低い神様’のバージョンである事などあり得るのですか?
 
光の銀河連合:仰りたい事は分かります。でも、ホワイトクラウドの言っている事は正解です。臨死体験をされた方は、世にも素晴らしい体験をし…いわゆる神/光に会ったと知ります…とはいえ、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)、その体験はその魂が‘到達し得る’バイブレーション内での経験であります。それは、これまで経験したよりも遥かに高度な経験であるに違いはありませんが…何と表現したら良いか?…いわば、究極の神の光というのは…銀色のコードで‘まだ繋がっている’魂には‘なれない’バイブレーションなのです。繰り返しますが、これも最大限の敬意を込めて言わせて頂いております。
 
ご理解頂きたいのですが、人々が経験された臨死体験を‘低く見積もっている’訳では決してありません。ただ、なんとか頑張って、存在し得る「最高限度に純粋な力」の事を説明しようとしているだけなのですが。
 
ブロッサム:では聞きますが、臨死体験をされた方々が実際に「源」と出会ったというのは、間違いのない事実なのですか?
 
光の銀河連合:はい、その通りです。とはいえ、グループセッションの際もご説明いたしましたが…私たちもそうですが、ホワイトクラウドも…言ってみれば…みなさんとやり取りをする為には、自分たちのバイブレーションエネルギーを‘圧縮’しなければならないのです。そうでもしないと、みなさんにとって私たちのエネルギーは強烈過ぎて、何というか…圧縮でもしないとみなさんが‘爆発’してしまうからです!
 
ブロッサム:そうですよね、分かります。ご説明ありがとうございます。
 
光の銀河連合:では、既に全てを知っている事を、知る事について話しを戻しますが…この件で、気象変動に関する質問を頂いたようですね?
 
ブロッサム:はい、そうです!
 
光の銀河連合:その件に関して、今一度リマインドさせて頂きますが…「全てはゲームである」事は以前にもお伝えしましたよね。では、このゲームはどのように遊ぶゲームなのか?その答えは、もうすでにご存知かと思いますが。みなさんは、思考によってこのゲームをプレイされています。あなた自身がこのゲームのコントローラー役を担っています。この「ゲームをコントロールする力」はあなたという存在の中にあります。
 
上に向かう梯子を利用したければ、あなたという存在を…あなたの中、あなたの周り全てを…舞い上がり、上昇するような素晴らしい思い/考えで包み込んでんでください…常にです。
 
下に向かうヘビの梯子を利用したければ…ネガティブな事を考えれば良いだけです。
 
何度も言うようですが…これはゲームなのです、ただのゲーム!
 
ブロッサム:何だか笑ってしまいます。以前のナイーブで繊細な私だったら、「そんな事言うは易しですよ。あなた方は、この地獄の底に、実際いないんだから」などと、突っかかっていたでしょうに。こんなナイーブな自分には、前から気付いていましたよ。でも、先週みなさんに言われた通りに…“私は成長して、大人になりました!”。「こっちに来てみればよく分かるわよ、来れるものなら来てみなさいよ!」などという事はもう言いません!もう分かったから。
 
光の銀河連合:でも、あなたは以前から、前向きな考え/ポジティブ思考を擁護してきましたよね。何が変わったのですか?
 
ブロッサム:何だか、もう分かったという感覚かしら。自分の中の力をもっと感じられるようになったというか。もう、全部分かっているという、その思い一つで…あら不思議、落ち着くというか、中心に戻るという感覚ですか?この自分の感覚を、変えられるもの/揺さぶるものは何一つありません!
 
光の銀河連合:それですよ!そして、より多くの人々がこの感覚に目覚めてくると…実際に、多くの方が目覚めていますが…あなたの星のバイブレーションはとてつもないスピードで上昇し始める為、人々が待ちわびていると‘思って’いた「ザ・変化」は…もう既にここにある状態になります…あなたの中に既に。

だからこそ私たちは…「あなたこそが変化」だ…とずっと言ってきたのです。
 
ブロッサム:確かに。でも、それが「完全にしっくりくる」まで…完全に分かったというレベルになるまで…WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)…「あなたこそが変化ですよ」と言われても、それがしっくりくるまでは、単なる言葉に過ぎません。完全にしっくりきたという感覚を感じられたら…「この全てが何だったのか」というのを深いレベルで理解できるようになると思うのです。どうやって、この「ゲームに勝利する」事ができるのかが‘分かる’と思うのです。愛と光の自分の中の力を少しでも感じたり、思ったりする事で、全部が分かって来るのです!とてもエキサイティングですね。
 
光の銀河連合:では、気象変動の話に戻りましょうか?
 
ブロッサム:そうですね…そうしましょう!
 
光の銀河連合:私たちが特に関心を持っている話題という訳では無いのですが…一応、‘思いの力’に関連しているのでお話ししますね!
 
みなさんはどのように考えていますか?例えば、気象変動の事?経済の事?政治の事?ある映画の事?ある人の事?何かの状況の事?「何でも」良いのです「全てについ」てどのように考える事を選択していますか?
 
今この瞬間、これらの事をどのように考える事を選択されていますか?
 
例えば…2択にするとポジティブに?又はネガティブに?
 
良いバイブレーションの周波数で考えたものに関しては…それは単純にポジティブが倍増します…意識的にポジティブなエネルギーを倍増させているという事です。人を瞬時に落ち込ませるような‘自動的反応’を呼び起こす様な状況を…ポジティブに考える為には…そもそも少し努力が必要ですね。
 
もし、あなたという存在が何かに/誰かに対してネガティブな反応をした場合は…その時は深く息を吸って…その思考パターンを停止させて…もう一度息を深く吸って…何度か深呼吸をします…そこに笑顔を加える事を忘れないでください。こうする事で、あなたは自動的にその何か/誰かの周辺のバイブレーションを変えた事になります。もし、何かの状況に対して、その思いに浸りたいという選択をする場合は…自分が何を「感じたい」と選択しているかを、意識してからそうしてください。
 
親愛なるみなさん、時には、‘深く感情を移入する’事をしないで、単純に愛を送る事の方が賢明だったりするものです。そこに、自ら落ち込む事をしないで、その状況を超えていくのです。その状況を‘超えた’自分を見てみてください…その状況が地球規模の事であろうが、個人的な事であろうが…そして、その上で…あなたの光をその状況に照らしてあげるのです。
 
この方法を取れば…あなたは、その状況を取り巻く、光が欠けているエネルギーを取り除く事ができます…更に、その状況に強力な光のエネルギーを加えます。
 
例えてみれば…
 
ブロッサム:気候変動の話題に戻るのですね?
 
光の銀河連合:あら、いつから私たちの思考を読めるようになったのでしょうか?
 
ブロッサム:それは、お互い様ですけどね。
 
光の銀河連合:気象変動の件ですが。どうか、思考の中で、あなたという存在を地球を超えた所に持っていって、地球を見下ろしながら、「愛と光」を地球という球体に送っている姿を思い描いてください。
 
その行為が変化をもたらしていると感じながら。

自分が変化をもたらしていると知りながら。
 
恐怖におびえながら椅子に座って、もっと恐ろしいニュースは無いかと、インターネットを検索するのと、地球を超えて地球に愛と光を送るのとでは、どちらがより‘ポジティブ’な行動でしょうか?
 
ブロッサム:昨日、ある方のメールの返信に‘Fearytaleを信じちゃいけないよ’(FairytaleのフェアリーをFear<恐れ>に変えている) と書きながら…我ながら、うまい事を書いたなと自分で思っていました。
 
光の銀河連合:でも、本当にその通りなのですよブロッサム。私たちが「怖れを手放してください」と言う時…「少しだけ怖れを手放してください」とは言いません。そんなの全く意味ありませんから。「全ての怖れを手放してください」何故なら、「怖れ」というものは、あなたが抱かなければ、存在し得ないからです。親愛なる魂のみなさん、あなたという存在の中から、怖れを完全に追い出してください。
 
ご自分が光である事を認識した時…ただ光であると…すると、全ての怖れは溶けて無くなるしかありません。何故なら、「自分が光で、光でしかないと知っている人」の中に怖れは存在できないからです。そして今…何という栄光でしょうか…みなさんは全員自分が光であり、光でしかない事に気が付かれています。ここからが、始まりです!
 
ブロッサム:わお!自分が物凄くポジティブに光り輝いている感じがします。ありがとうございます。愛の奉仕を持って…
 

 
∞  「真実は自分の中にある」 

これが、この記事のキーです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 23:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して (04/28) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  光の銀河連合からのメッセージをお読み下さい (^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2019年4月28日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

みなさん、こんにちは!
 
バリ島での素晴らしい1週間から戻って参りました。バリ島のリトリートには、14名の美しいソウルが参加してくださって、すごく楽しかったというのはあまりにも控えめなコメントであるというのが、私とホワイトクラウドの思いです!何度か光の銀河連合も会話に割り込んできたりして…その際は、私たちのエネルギーと光のバイブレーションが舞い上がったのは言うまでもありません!という訳で、来年もぜひ開催したいと思い、早速来年分の前金も払ってきちゃいました!!全てが祝福されたリトリートでした!
 
ホワイトクラウドと私の新しい会話形式も(訳者注:ブロッサムが腹話術のように一人でホワイトクラウド(声低い)とブロッサム(普通のブロッサムの声)を交互に話し分ける事は前はできなかったらしい)かなりスムーズにいきました。ホワイトクラウドと私と参加者のみなさんで、様々な話題について話し、たくさん笑いました。リトリートが開催された場所も最高だったし、バイブレーションの高いヴィーガン食や周りの方々を含む全てが、私たちの壮大な内なる変化に貢献してくれました。本当に素晴らしかった!こんなにうまくいくとは夢にも思いませんでした。
 
ではここからは、光の銀河連合をチャネリングしたメッセージです…パーティーの開始です!
 
ブロッサム:こんにちは。バリ島でのリトリートを開催して戻ってきました。これによって、私たち自身及び、この星をも輝かせる事ができました。光の銀河連合さんも‘途中参加’してくださって、叡智をシェアしたり、エネルギーの活性化をして下さってありがとうございました。
 
光の銀河連合:喜んで、そうさせて頂きました。何だか、地球に‘ドシン’と戻ってきたような感覚ですか、ブロッサム?
 
ブロッサム:そんな感じですかね。前より楽しく軽い気分ですが、時間が経つにつれて…様々な事に気分を害されたり、落ち込む事を自分に許してしまったりしています!
 
光の銀河連合:そうかもしれませんね。しかし、こういったチャレンジもみなさんが自ら進んで請負うと決めた事です。みなさんは、地球に来たら全てがバラ色で、順風満帆であるだろう、などと期待しながら地球に舞い降りてきた訳ではありませんよね。そうでは無く、あなたはご自分の中の叡智を目覚めさせ、あなたの地球をその光り輝く地点にまで転換させる為に来たのですよね。そして、ご自分の目覚めた叡智を最大限に「活かし」つつ、低いバイブレーションへと落ち込んでしまった全てを、母なる地球が居心地よいと感じるような、より高度な周波数にまで転換させるのですよね。
 
ブロッサム:それはね、バリ島リトリートの場所の様な、海と山の高エネルギーに囲まれた素敵な場所で‘魂を輝かせる’事を目的として、日々を送っている間は簡単に出来た事なのですけどね。
 
光の銀河連合:一つご提案させて頂きます。ブロッサム、これは単純で明快な事実なのですが、「あなたの光」とは…みなさんお一人お一人の中にある「光」というものは…みなさんがいる場所に応じて…弱められる必要は無いのです。
 
みなさんが求めている幸せというものは…「あなたの中の光」です…「あなたである光」の事なのです。幸せは…既にあなたの中にあるのです…それは、囲まれ、愛され、受け入れられるのを待っているだけなのです。
 
幸せとはあなたの存在そのものです!あなたの幸せは、常に外に出て遊びたいと願っているのに、多くの場合…本当に多くの場合…日々の‘責任や業務’を遂行する為に…隅に追いやられ、閉じ込められて出て来られません。
 
みなさんには、「もういい加減成長してください」とお願いしたい限りです。
 
ブロッサム:ちょ、ちょっと、どうしたんですかいきなり。
 
光の銀河連合:もしかしたら、あなたの解釈が私たちが意図している事と少しズレているのかもしれません。私たちが言いたいのは、花のつぼみが開くには…成長する事が必要ですよね。光を求めて、茎を伸ばして…太陽に近づかなくてはなりません。
 
花開いた花は…どれだけ幸せそうに見えますか?また、それを見た人々にどれだけの喜びを与えてくれますか?親愛なる友人のみなさん、どうかあなたという存在をより高く高く伸ばして頂きたいのです…光に向かって。
 
あなたの志し、あなたの望み、あなたの在り方自体の上昇する準備が整いました。敬意を込めて言わせて頂ければ(With Respect)…もう、舞い上がる地点にまで来ているのです。
 
ブロッサム:笑ってしまいました…私もですが、ホワイトクラウドも光の銀河連合のみなさんも、何度も「敬意を込めて言わせて頂ければ(With Respect)と言うものだから、バリ島のリトリートでは、短縮して‘WR’と言っていたのですよ!
 
光の銀河連合:では、改めて…WR…みなさんは何かのイベントを待ち望まれているのですよね?全てがガラッと変わるような?その、「イベント」が起きたら、あなたの人生も、幸せも、経済状況も、喜びも、労働環境も…みなさんの人生に関わるもの全てが…変わると願って、それをお待ちなのですよね?
 
でも、みなさんはそれを待つ必要は無いのですよ!今、この瞬間に…変えれば良いでは無いですか!そう出来ないとあなたに思い込ませ、あなたを縛り付けている何かを、「手放して」ください。今入って来ているエネルギーというのは、‘幸せ’のエネルギーなのですから。
 
こういった、“エネルギー自体の変化”のおかげで…
 
「あなたはそうと望むだけで、自分には必要なくなったと感じる全ての物やあり方を…いとも簡単に…直ちに…シンプルに…‘変化させる事’ができます。」
 
私たちは、愛しいみなさんに何度言いましたでしょうか。全ては“あなた次第”であると?私たちの言葉をより深い理解のレベルにまで持っていってください。変化をもたらすのは、そんなに難しい事では無いのです。そうなる為に、一日15時間も強烈な瞑想状態へと陥ったりする必要性は無いという事です。
 
それは…
 
単に真実を認識するという事
実際にそうであると認識するという事
それを認識する事を許す事で…
あなたの細胞の全てが…あなたという存在の全てが…あなたの肉体・感情・精神の全てが…変わる事ができます…何故なら、単にあなたがそう指示するからです。
 
肉体も感情も精神も、あなたの言う事を聞きたいからです!
 
例えば、あなたの細胞は‘古い認識’の不完全で破壊されやすく、‘本当の意味で機能’していない状態を心地よいとは感じていはいません。あなたの細胞も、あなたの肉体も、あなたの感情も、あなたという存在の全てが…あなたの“自分の中から変化するぞ!”という決断を待っているのです。
 
変化とは勝手に起きる訳ではありません…あなたが、そのように指示しなくてはならないのです。
 
とはいえ、非常に聡明な愛しいみなさんは、そんな事はもう十分にご存知ですよね!もう、前から何もかも知っていましたよね…でも、「いつかそうなる日が来る」という期待に、胸を膨らませてしまったのです。「いつか、今の様な日々が変わる日が来る」と期待していました。
 
地球の友人のみなさん…その「いつか」は今です!もう、来ているのです。
待つのはもうやめてください。
 
あなたは、驚くべき光と愛の存在なのです。
あなたはものすごい力の持ち主なのです。
あなたは強大です。
あなたはなりたい自分の全てになれます。
 
もう我慢しないでください。「古い認識」は手放してください。

この新しい時代に属さない物事を‘解放’する事については、今入って来ている高エネルギーが大いにあなたの役に立っています。
 
あなたを‘上へ上へ’と上昇させている、より高度なバイブレーションの引力は、低バイブレーションのエネルギーを存在の中に引き込む事はできません。ですから、「あなたが、より高い道を選択する事」で低バイブレーションの周波数は分解され、溶けて無くなります。
 
WR…(敬意を込めて言わせて頂ければ)
 
ブロッサム:クスクス
 
光の銀河連合:最大限の敬意を込めて言わせて頂きたいのですが…どうか、他の方々の選択した道や旅の進め方に対して心配する事をおやめください。どうか、ご自分の旅路だけを指揮するようにしてください。どうか、真実を認識しながらしっかりと歩みを進めてください。
 
あなたはもう感じているはずです。
あなたの中で起きた違いを感じているはずです。
より強く、より軽くなったように感じています。
そうであると認識してください。
それを生きてください。
 
あなたがご自分で選択した生きる道に意識を集中させ、他人が選択した事に対する執着は手放してください。人にはそれぞれ歩くべき独自の道や独自の選択があるのですから。これから先の日々、他の方々の置かれた立場について考えるような時間が増えてきますし、みなさんの多くはそういった方々が手助けを求めてきた際に、その場にいて、手を差し伸べる事になるでしょう。
 
多くの方は、この「新旧の時代を結ぶ橋」を行ったり来たりする事で、準備の出来た方をそれぞれ光の方へと配置する事こそが、自分の指定された役目である事を認識するかと思います。
 
では、愛しい方々、ここで一度時間を取ってゆっくりと息を吸って吐く事で、自分が何者であるかを感じてください。
 
今、今、今こそ、前よりも遥かに容易に高度な調和と繋がる事ができるし…それによって「この変化」が物凄く近い事を「認識」する事が可能になります。どうか、この言い方をみなさんの時間の捉え方の感覚で「やって来る」というように考えないで、これを、みなさんの気分の上昇や内なる叡智として、やって来ている事を「感じて」頂きたいのです。
 
それは、どんな感覚なのか?それは、あなたの中で感じられるものです。それは、表現のしようのない感覚で…あなたという存在を、愛と故郷との繋がりで満たすものです。
 
愛しい魂のみなさん、どうか時間を取ってください…呼吸を意識する時間、上と/自分の中と繋がる為の時間を取ってください。そうしたいと思った分だけ、そうしてください。あなたという魂が求める度に、是非そうしてください。
 
あなたが、こういった内なる求めに応じる度に…この繋がり/このリンク/この認識が強化されますし…今感じている感覚こそが、あなたが求め続けてきた真実である事がハッキリと分かってきます。
 
何かの特別な「イベント」がやって来るという思いを手放して下さい。何故なら、私たちから言わせれば…「それが、あなたと合致する準備が整った際には」…あなたという存在は、あなたの中における相当な高みに達しているはずで、何かが起きるという事に対して、あなたは物静かに、平穏な気持ちで頷き…「あ、来てるな〜…私の準備はもう整っているけどね〜」というような、穏やかな感覚になっているはずですから。
 
ブロッサム:ありがとうございます。何かしら変化が起きている感じはします。それも、バリ島での1週間で‘より高いバイブレーション’を感じる機会を頂いたからというのもありますけど…
 
光の銀河連合:とはいえ…WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)。 あなたがどこに居ようが、何をしていようが、いつであるかは関係は無い…という事を強調させて頂きたいと思います!
 
大事なのは、“自分を高く保つ事”に…意識を集中させる事…常にそうである為に自分に対して警戒している事…自分が落ち込んだ際には、それを素早く認識し、自分を引き上げる事。
 
あなたは、「そんな簡単な事では無いのよ」と、いつも言っていますが、その認識を「今は高エネルギーが助けてくれるから、気分を変えるのなんて、いとも簡単だわ」という認識に変えてみてはいかがでしょうか?
 
ブロッサム:確かにそうだわ。さすが、それが正解だわ。私たちは長らく、ケムトレイルや汚染や、毒物などのネガティブなエネルギーに対して、それを‘諦め、許容する’事で、自分たちが病気になったり、気分が落ち込むのはそれらのせいだと信じ切っていました。
 
光の銀河連合:
今こそ、その調子を変えるのです。
今こそあなたの考え方を変えるのです。
今こそあなたの人生を変えるのです。
今こそあなたの地球を変えるのです。
 
とても簡単な事です。
 
あなたの思考が持っている力…あなたの身体が持っている力…あなたの感情が持っている力というものは、あなたが経験してきたどんな洗脳をも超越していますから。こういった事実を考慮して、あなたが今まで思い込まされ/植え付けられ/食わされてきた情報や認識はどうか手放してください。
 
前にも言いましたが…そういった意味での食生活を変えてください…全ての分野において!!
 
あなた自身こそが、待ち望んできた変化になるのです…今、今日この場で。
 
この瞬間に。
もう、古い洗脳はここまでだと、自分の中で決めてください。
今ここで…全てを逆転させるのだと自分の中で決めてください。闇が地球を支配しているなどという考えに浸るのはもう止めです。
今、この枠組みを変えるのです!
光が…光こそが…光なのです。
あなたが…光なのです。
指揮権はあなたが持っています。
ご自分の考える事に対する指揮権を持ってください!
考え方を変えてください。そうやって、世界をも変えてください。私たちはあなたを愛しています。
 
ブロッサム:私たちも、みなさんの事を愛していますよ!感謝と愛の奉仕を持って。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2019-05-02 10:00:22


∞ 「あなたの志し、あなたの望み、あなたの在り方自体の上昇する準備が整いました。・・もう、舞い上がる地点にまで来ているのです」
 
「機は熟したり」です。(^_^)v
 
「みなさんは何かのイベントを待ち望まれているのですよね?…みなさんの人生に関わるもの全てが…変わると願って、・・」
 
確かに私達は現状を大きく好転させる、起きるべきイベントを待ち焦がれています。(-_-)
 
「何かの特別な『イベント』がやって来るという思いを手放して下さい」
 
(O_O) ヘッ !?
 
「“エネルギー自体の変化”のおかげで…あなたはそうと望むだけで、自分には必要なくなったと感じる全ての物やあり方を…いとも簡単に…直ちに…シンプルに…‘変化させる事’ができます。」
 
単に真実を認識するという事
実際にそうであると認識するという事
それを認識する事を許す事
 
で…
 
(゚o゚;) エエ- ホンマニ ! !
 
あなたの細胞の全てが…
あなたという存在の全てが…
あなたの肉体・感情・精神の全てが…
変わる事ができます…
 
「何故なら、単にあなたがそう指示するからです。・・肉体も感情も精神も、あなたの言う事を聞きたいからです!」
 
肉体は自分という「魂」の乗り物であり、感情も精神も肉体があって機能しているものなので、自分が望み指示するならば自分の細胞の全て、存在の全て、肉体・感情・精神の全ての“エネルギー自体の変化”を引き出せることになります。それは結果として「現状の変化」につながります。
 
世界的な変化は私達が指示することによって起こせる、つまり、私達1人1人の意志が集合意志として機能することで変化が起きる、言い換えれば私達の未来を創造すると言うことです。
 
「『古い認識』は手放してください。この新しい時代に属さない物事を‘解放’する事については、今入って来ている高エネルギーが大いにあなたの役に立っています」
 
例えば、現在の「支配構造」を受け入れなければならないという「古い認識」を解放するには、今入来している強力な光エネルギーによる、私達の意識レベルの上昇が大いに役立っています。つまり高次の視点から物事を判断できますから。
 ↓
「あなたを‘上へ上へ’と上昇させている、より高度なバイブレーションの引力は、低バイブレーションのエネルギーを存在の中に引き込む事はできません。ですから、『あなたが、より高い道を選択する事』で低バイブレーションの周波数は分解され、溶けて無くなります」
 
高度なバイブレーションは低いバイブレーションを分解するので、低いバイブレーションのカバール/デーブステートさん達は消え去っていきます。(^_^)/
 
「今、今、今こそ、前よりも遥かに容易に高度な調和と繋がる事ができるし…それによって『この変化』が物凄く近い事を『認識』する事が可能になります。どうか、この言い方をみなさんの時間の捉え方の感覚で『やって来る』というように考えないで、これを、みなさんの気分の上昇や内なる叡智として、やって来ている事を『感じて』頂きたいのです」
 
変化が時間軸上で「やって来る」と考えずに、気分の上昇や内なる叡智として、やって来ている事を「ものすごく近いと感じる」ことが、「今にある」ということでしょうか?

「どんな感覚なのか?それは、あなたの中で感じられるものです。それは、表現のしようのない感覚で…あなたという存在を、愛と故郷との繋がりで満たすものです」
 
これは体験するしかないようです。(^_^)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して (04/10)
∞  変化はどこで起きている? (-_-) ウーン

 


 
ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2019年4月10日
 
 
ブロッサム:こんにちは!ご機嫌いかがですか?ご機嫌斜めである事は無いと知っていますけど!それは無理だと前に言ってましたもんね!では、始めますね…自分が考えた事を私たちは引き寄せているという事は理解したのですが、それはバイブレーションが似たもの同士を引き寄せるという事ですよね。
 
実を言いますと…私は長年人生の中で非常に多くのネガティブ要素と向き合わされてきました。どうにか、そういったものを追い払い、浄化し、這い上がり、埃をはたく…などの努力をしてきました。それでも、しつこく付きまとってきます。昨夜、最悪な‘夢’を見ました。ただの夢ですが。実際にも、私のメールを送る為に必要なメイリングリストがもう3週間も故障していますし…その他にも色々と問題があります。
 
ここで質問です…ネガティブな事を引き寄せているのは私自身なの?それとも、私を落ち込ませる目的で外からエネルギー的なちょっかいをされているの?このような経験をしている人は、私だけでは無いと思いますので、みなさんを代表して聞きます。どうか、アドバイスをお願いします。
 
光の銀河連合:ブロッサム及び堂々と勇敢に持ち場を担当されているみなさんにご挨拶申し上げます!私たちにはみなさんの叫びが聞こえています。そして、様々なネガティブな要素を‘追い払おう’とし、どうにか‘明るい側‘に留まろうとするみなさんの努力にも気付いています。
 
ブロッサム、私たちはそれを見て本当に感心しています。
 
この様に言わせてください。みなさんがネガティブなエネルギーやそういった状況の事を考えているから、それを自分に引き寄せているという事はさほどありません。こういったケースは、‘バイブレーション的な引き寄せ’の事をまだ知らない方々により当てはまるでしょう。しかし、あなたやその他何千人もの方はご自分が「光である事」を既にご存知です…ご自分が光を照らす灯台の様である事を知っています。
 
でも、これは諸刃の剣のようです…光が必要な方へ、あなたの明るい光があまりにも明るく照らします…地球と地球内外の方々に向けて…あちらこちらへと。忘れないでください、みなさんの光の届く範囲はこの星だけに限定されません。その明るさの強度とあなたの光の持つエネルギーは凄すぎて…光が少ない存在たちからは飛びぬけて見えてしまいます。そういった、あなたの光を欲するエネルギー的存在/魂たちにとって、あなたは目立つ存在です。そういった存在たちは、みなさんの様な光を得るには、自分たちの中から引き出さなければならない事を知りません。人の光を‘盗む’事ができないという事を理解していないのですよ、ブロッサム。
 
ですから、人が‘偉大な光に到達すると’それを破壊しようとする存在が出てきます…それを、手に入れる事が出来ないとようやく気付くからです。そういったエネルギーは妬み、怒りなど、あなたの持つものを手に入れられない事にまつわる様々な感情から成り…あなたにその宝を持って欲しくないとも思っています。この様なエネルギー的存在/魂たちは、大きな悲しみに覆われていますが、本人たちは必ずしもそれに気づいてはいません。
 
ブロッサム:そういう人たちに愛と光を送るんですよね。光にご招待するというか。でも、彼らが拒否して、ずっと問題行動を続けるのであれば…正直、私は‘堪忍袋の緒が切れそう’ですよ。もう、そういう人は私の周りや空間に入ってこないで欲しいと叫びたくなります!!もちろん、愛は全てを淘汰する事を知っていますが…それは常に私の中で続いている葛藤でもあり…正直言うと、とても疲れ果てています!
 
光の銀河連合:ブロッサム、そしてこれを読んでいるみなさん、どうか力を保っていてください。光は勝ちましたので!
 
ブロッサム:私がいる位置からは、そうは思えませんがね。こういって、駄々をこねる時の私は、みなさんを責めている訳でない事はお分かりですね。でも、あなたは光が勝ったと言いました。ここにいる私たちは、その証拠を見ないと何とも言えません。こういった希望のメッセージを読む方というのは、暗闇に意識を集中させるような方々ではありません。光の銀河連合のみなさんの手助けを得て、真の自分を大分思い出してきたのが私たちです…だからこそ、諦める事はせずに光を送り続けているのです…とはいえ、あなたの言う変化は何処ですか?地下で起きているの?ウサギの穴の奥深くで?一体どこで?
 
光の銀河連合:それは、どこよりもまず、あなたの中に在ります!これらの変化はあなたの中で起きています。
 
ブロッサム:まあ、確かにそれにはみんな気が付いていると思います。でも、私たちや地球が今後大丈夫であるという、表向きの証拠は何処にあるのですか?私たちが、‘食わされている’情報という食事は、毎食ごとに暗くよどんだものになりつつありますが!
 
光の銀河連合:それを仰るなら、食生活を変えてください。
 
ブロッサム:敬意を込めて言えばですね、友人のみなさん…私たちは、既にそうしてます…しかも、より明るく輝けば輝くほど、’標的‘にされるような気もするのですよ。私のパソコンの故障頻度とか、どう考えてもおかしいですもん!!!異常としか言いようがありません!光の銀河連合からのメッセージを配信できないようにされている感じがします。私には、なすすべがありません。パソコンの治し方とか知らないし!情報的な食生活/意識の向け方を変えようが変えまいが、こういった妨害行為は収まりそうもありません。信じて下さい。やれる事は何でもやったんですよ!
 
光の銀河連合:だからこそ、あなたが選ばれてここにいるのですよ。ご自分の光に気付いた方々は、だからこそ、ここにいるのです…最強の中の最強であるから。
 
「またその話ですか?」とあなたが言いかけたのには気付いています。この様な言い方は、失礼だと思ったからですよね?
 
ブロッサム:まあ、不適切な発言かと思いました。だって、みなさんは根気強く私たちが何者であるかを何度も何度も分かるまで説明してくださいました。それなのに、敬意の欠片も無い発言はあんまりですよね。でも、最強の中の最強の存在である人でも、続いている混乱によって大分弱っています。「私がそうだ」とは言いません。私は恵まれた方だと何度もお話ししたと思います…私は恵まれて、祝福されている事は分かっているから良いですが…そうでは無い人はどうすれば良いのですか?地球自体は大丈夫なの?あなたの言う変化というのは、いつ起きるの?いつ?いつ?いつ?
 
もう、こっちは…いい加減に何かが起きないと…手遅れになってしまう気がします!
 
光の銀河連合:ブロッサム、どうか呼吸を整えて…一旦落ち着いて、ゆっくり呼吸をして微笑んでみてください…呼吸&笑顔!
 
ブロッサム:ありがとうございます。呼吸&笑顔は、いつも効果抜群ですよね。まあ、確かに、思いがけず興奮してしまいましたので!
 
光の銀河連合:こういった時は、あなたがひとりぼっちではない事を再認識するのが良いかもしれません。他の領域の存在が、あなたの歩むステップ一歩一歩を手助けしているという事だけでは無く…あなたが「全てと繋がっている」という事を思い出して欲しいのです。
 
一瞬だけ目を閉じて、何百万人の地球の人々と…手を繋いでいる様子を思い描いてみてください…みなさんのハートから出る光の帯が互いに繋がって、最強のレインボーカラーの網(グリッド)を形成しています…その‘繋がり’が強ければ強い程…その脈打ちもより強くなります…この脈打ちの強さはみんなにも感じる事ができ、多くの人を自分も繋がりたいという気持ちにさせます。
 
ここからは…このグリッドに地球の人ではない存在たちも一緒に繋がっている様子を思い描いてみてください…
 
親愛なるみなさん、思い描いて下さい…そのパワーがどれだけのパワーになるかを想像してみてください。
 
私たちは、みなさんにこれをして頂きたいのです…全てと繋がっている様子を思い浮かべる事。その光を感じる事、その力強さを感じる事。
 
日々、これを繰り返してください。
 
あなたこそが、そうするべき人なのです。ご自分の一団を認識してください。呼吸を意識しながら、この考えを思いめぐらせてください。もう既に知っている、この感覚を。
 
ブロッサム:私は、何だか努力が足りなのかしら。今、自分で自覚しましたが、こういった事に意識を向けるよりも‘日々の忙しさ’の方に意識が向いてしまっていましたね。しかし、人生のスタンスをこっち方面に定めるには、日々のやる事リストから多くの項目を削除しなければなりませんよ。
 
光の銀河連合:私たちが何を言おうとしているか分かりますか?
 
ブロッサム:分かります!私は微笑んでしまいます、何故ならみなさんのエネルギーからは全く批判の要素が見つからず、ただただ愛に溢れて…温かいから。
 
光の銀河連合:まず、やる事リストのトップ項目に、自分を置いて下さい!人によっては、毎日瞑想をする必要性を感じない人もいるし、常に自分は居るべき空間に居ると分かっている人もいます。何が良いかと感じるのはそれぞれの感性で構いません。でも、例え10分でも瞑想をしてみると…自分という存在が軽くなったように感じませんか…より調和できているような?
 
ブロッサム:はい!そうですね、分かります。私は毎朝朝一でやるべきなんですよ。でも、朝はバタバタしてしまい、他の事を優先的にやってしまいます。‘ゲームの流れを変える作戦’も考えようとしましたが…全然続きませんでした。失敗です!
 
光の銀河連合:外部のエネルギーはあなたの気を逸らすようにデザインされています!それに屈服してはなりません。
 
常に自分に、自分の光に、自分の力に、自分の愛に意識を向けてください。
 
それを、何をするにも常に自分の一部にして下さい。この事に常に意識を向けていると、日々の事柄がよりスムーズに簡単に効率的に出来るようになる事に気が付くと思います。そして、その内いちいち意識をしなくても良くなります。何故なら、自分である事を認識するだけの事ですから。
 
ブロッサム:分かりますが、私たちは簡単に気を逸らされてしまいます。まあ、地球に来る事に合意した際は、こうなる事が本当に分かっていて合意したんですかね?
 
光の銀河連合:ブロッサム、前から何度も言っていますが・・・
 
みなさんは、この役目に対して前のめりになる程のやる気を持っていたし、もちろんどうなるかをハッキリ認識していながら、みなさん我先と最前線へと向かったのですよ。
 
あなたはそうする為に選ばれ、実際ここにいて、飛びぬけて良い仕事をして下さっています。
 
そして、いつかみなさんはこのゲームが何であったかをちゃんと理解し、微笑むでしょう…
 
そして、あなたのハートは輝き・・・
 
あなたはこういいます…やったよ!やったよ!
 
私たちはこういいます…‘お帰りなさい、友よ、お帰りなさい’
 
ブロッサム:そんで、私はティッシュを取りに行くとします(涙)!何だか、大分気が楽になった気がします。今、メーリングリストのプログラムが壊れているので、それだけ直してもらったらもっといい気分だけどね。ではでは…愛の奉仕を持って。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2019-04-10
 

∞ 「あなたは光が勝ったと言いました。ここにいる私たちは、その証拠を見ないと何とも言えません。・・あなたの言う変化は何処ですか?地下で起きているの?・・」

「それは、どこよりもまず、あなたの中に在ります!これらの変化はあなたの中で起きています」

これがなかなか理解できないのです。ブロッサムさんは理解されているとしても一般大衆目線では内より外ですからね。でも、もし自分の内側で起きていることに注目すれば、それはいずれ自分の外で起きてきます。(^_^)

「外部のエネルギーはあなたの気を逸らすようにデザインされています!それに屈服してはなりません。・・常に自分に、自分の光に、自分の力に、自分の愛に意識を向けてください」

「自分である事を認識する」

自分に集中して気を逸らされないようにしましょう。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 23:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/15) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回は「時間」について非常に興味深い展開になっています。是非是非お読み下さい。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年3月15日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:おはようございます。ある読者の方から、時間について説明して頂きたいというリクエストがあったのですが?みなさんは時間に縛られてはいないようですが…私たちと同じように時間を理解する事はできますか?
 
光の銀河連合:それぞれの魂の真実と繋がる事で、自らを上昇させたいと選択するみなさんお一人お一人に心のこもったご挨拶を申し上げます。みなさんの感じている時間の感覚については‘分からない’と申し上げるのが、正解かと思います。それが、‘カチカチ’と進む事については存じ上げていますが、私たちはそのような概念の内に存在してはいません。
 
私たちの立場から言うと、私たちはどんな‘時’にも’在る‘というだけなのです。時間とは、今の瞬間から、次の今の瞬間までの’動き‘に過ぎません。例えば、私たちは何かの待ち合わせの為に、タイマーをセットするという事はしません。むろん、その必要が無いからですが。何故なら…敬意を込めて言わせて頂きますが…私たちは、日々どのように動くかのペースを’文字盤‘によって支配される事を許す様な、厳格に管理された空間には滞在していないからです。それに賛成するとか、反対しているというのではありません。地球では、太陽の昇り降りがある事で’厳格な管理’というのが、いわば地球における’設定’の一部となり、人は「それに応じて」動くようになったというだけです。今は数字の書かれた丸い文字盤に応じて動いていらっしゃいますね。それは、分や秒などに分割されたものですね。
 
これは、人類にとって非常に有益なであった反面、非常に有害な面もありました。
 
ブロッサム:なんか分かる気がします。ありがとうございます。では、過去、現在、未来の設定はどうなのですか?私たちから見るとこれは3つの異なる要素のように捉えられるのですが…以前、今、これから、のような。でも、’実際のところ’は全てが同時進行なのだそうで、私たちには少しトリッキーな概念です。みなさんは、今の瞬間から次の瞬間への‘動き’に過ぎないと言いましたが…これこそが、時間の流れというものなのではないのでしょうか?
 
光の銀河連合:いいえ、ブロッサムそれとこれは違います。この件について、可能な限りうまく説明したいと思います。
 
どうか、私たちの言う事を一つの可能性として、大きな視点で受け留めて頂ければと思うのですが、あまりにも’深く探求’し過ぎると複雑さに飲み込まれて、ただただ混乱して終わってしまいますから。どうか、話の流れに乗って頂ければ幸いです。
 
ブロッサム:はい、分かりました!私のサーフボードどこに置いてあったっけ?どうにか付いていきたいと思います!
 
光の銀河連合:あるもの全ては…ただ在るのみです。

それは、ここという一つの空間で起きている事です。
 
ブロッサム:もう既についていけてませんが…!
 
光の銀河連合:今起きている事が、他の時空で起きている事はありません。何故なら、他の時間や空間など無いからです。
 
ブロッサム:’時間’という言葉を使われましたが?
 
光の銀河連合:私たちが言う’時間’とはその瞬間/動きの事を指しています。どうか、壮大な球体を想像してください。そして、この球体にあるもの全てが含まれていると。’考え得る’全ての可能性が入っていると。想像し得る全ての断片が入っていて、それでいて、この球体は無限です。あまりにも壮大過ぎて、永遠に拡大するというその性質からも、人はその全体像を見る事ができません。
 
一つの考えが、次々とありとあらゆる考えへと繋がっていきます。でも、この考えもその他の多くの考えも、この永遠に拡大する球体の中にあります。
 
そこにあり…ただ’取り上げられる’のを待っています。
 
想像してみてください…こんなにも複雑な現象が起きているのです。それでいて、これが’在る’という事の素晴らしさであり…ミラクルなのです。
 
この考え方について来れますか?
 
ブロッサム:とりあえず流しながら聞きます。
 
光の銀河連合:そうなると、「全て」が’この球体の中に在る’という結論に至ります…あなたの過去も現在も未来もここに在るという事です。これまであった事、今ある事、これからある事…全てが’カチカチ’と、この球体という小さな空間にうまく収まっています。
 
’時間’における、この時点に(説明の為にこの様な言い方をしますが)…ブロッサム、あなたと「今」地球にいるみなさんの意識は…みなさんがいると信じている、特定の人生の’とある時間’にロックオンしています!そういう事です!これは、あなたの’プロジェクト’であり、あなたがそうしたいと願って同調している概念であり…今あなたはこうやって「自分であると信じている自分」として、私たちと対話しています。
 
とはいえ、それと’同時’に…今という同じ瞬間に…数百年前に市場でリンゴを売っている「あなた」もいるし…同時に、思考を使って光の船体を星間システムの中を走行させているあなたもいますが、あなたは’その’時々の「自分」しか認識していません…何故なら、それぞれのあなたは、それぞれのあなたの部分にしか意識が向いていないからです。
 
ブロッサム:何を聞きたいのかも、分からなくなってきた!では、全てが同時に起きている「今」という一つの瞬間において…(深い深いうさぎの穴の中に入ってきますよ〜ニンジンはどこですか〜?)…私は、全てが含まれたその球体というものを、見下ろすというか、中を覗く事は出来るの?…そして、どの自分に意識を向けるかを’選択’する事などできるのかしら?無限にある自分の過去、現在、未来の中で、どうやってそれぞれの’自分の役目’に就いたりするの?
 
光の銀河連合:聞くご覚悟は、出来ていますか?
 
ブロッサム:ベストを尽くします。
 
光の銀河連合:あなたは自分の役目に就くのではありません。あなたがそう思っているだけです。何故なら、あなたは全てが別々に分離していると考えているから。とはいえ、あるのは「一つの愛のエネルギー」だけです…それが、無限の可能性を表現しているというだけなのです…あなた…お一人お一人が…全ての役目を担っているのです。
 
この格言を知っていますね。「自分がやられたくない事を、人にしてはいけません」。
 
分かりますか?あなたは全員であり…全てなのです!あなたが選択すれば…ご自分の思考のエネルギーを恐竜に持っていく事も出来るし…草にもなれます。あなたは…考え得る全てであるのです。
 
ご自分の事をブロッサム・グッドチャイルドであると思っているあなたは…実際は、全部であり「全て」なのです。
 
この事について考えてみてください…
 
起き得る全て/起きた全て/起こるであろう全て…はこの球体の中に含まれており、あなたはこの球体の全てでもあるのです。
 
つまり、あなたがこの球体なのです。
 
ブロッサム:今週、特別にある方をリーディングしたのですが、この特定の人物は、タイムトラベルの達人になりそうだという流れになりました。これは、誰にでも可能だと想像してみたのですが、そうなのですか?ばかげた質問かもしれませんが、聞きたい事は分かるでしょう?この件を解説して頂けますか?
 
光の銀河連合:人という制限の中にいると、自分は’できる事/出来ない事の範囲’に限定されていると信じ込んでしまいます。みなさんが、この範囲を受け入れるように条件づけられていて、現時点ではこれが「真実」であると多くの方が信じ込んでいます。
 
人は、様々な事を「出来ない」と思い込んでいます。その一例として、「肉体という枠組みを抜けて旅をする事」は出来ないと思っていますね。
 
敬意を込めて言わせて頂ければ、みなさんは肉体を持ってそこに行かない限り、何かを’実際に’経験した事にはならないと考えています。中にはそうでは無いという方もいらっしゃるかもしれませんが、多くの方はそのように「考えて」いるようです。
 
しかし、あなたが「自分は身体に縛られてはいない」という考えを持つ事を自分に許すと…あなたの’精神/魂’は行きたい所、どこにでも行けると受け入れる事で…それが可能になります!
 
「何故なら、あなたの精神/魂は何処にでもあり、全ての中に存在しているからです。」
 
ブロッサム:では、「球体の中」の1618年という時空に行きたいとしたら、「その空間に意識を集中させれば良い」という事?…いや、もうちょっと複雑なのか、やっぱり?
 
光の銀河連合:いいえ、そんな事はありません。あなたは、ただ複雑であると思い込まされているだけです。
 
ブロッサム:でも、さすがにどこかの時空に行って、その辺にいる人の身体に入って、’その人の人生を生きる’なんて事は無理でしょう?
 
光の銀河連合:え、ダメですか?
 
ブロッサム:マジで…たった今、脳みそが爆発しました!!
 
光の銀河連合:あなたがこれを受け入れる事ができたら…というのも…あなたが全てである…一つのエネルギーである…という事実を受け入れる事ができるのなら…十分にあり得る話ですよね?
 
ブロッサム:そう考えると、多くの方が自分はジャンヌダルク、アルフレッド王、イエス、聖母マリアだった気がする等々…と言っている事のつじつまが合う様な…
 
光の銀河連合:まさにそうです。
 
ブロッサム:という事は、例えば地球にいた頃のイエス・キリストのエネルギーの中に‘ポン’と入って、彼の地球での経験を味わえるって事ですか?
 
光の銀河連合:それだけじゃありません。地球にいた頃の彼だけじゃなく、彼が最高度の光の時にだってなれます。私たちがお話しした‘可能性’を信じるのであれば…あり得る事ですよね?
 
ブロッサム:仰りたい事は分かりますが。凄い事ですけど!もうちょっとニンジンをたくさん持ってくれば良かった。
 
光の銀河連合:あなたがそうする事を「今」防いでいるのは…あなたがご自身に課している制限と、自分には「その価値が無い」とあなたが思い込んでいる事です。
 
どれだけの強い条件付けがあったら、あなたには「そんな価値が無い」と、長年に渡って心底信じてしまう様になってしまうのでしょうか?
 
もし、みなさん全員が「一つの愛のエネルギー」の一部であるとしたら…その中で価値の無い存在なんて、いらっしゃるはずがありません。
 
海が海であるのは、それを構成する一滴一滴の水があるからです。
 
ブロッサム:ふ〜。今日はここまでにしといた方が良さそうですね…でも次の‘時間’は是非今回の続きを聞きたい所です。友人のみなさんありがとうございました。みなさんの叡智は着実に私たちの成長に繋がっています。感謝と愛の奉仕を持って。
 
光の銀河連合:そのようですね。
 
ライトワーカー」 NEW!2019-03-18 00:50:48

 
∞ 気になる箇所を抜き出してみました。
 
・ 時間’とはその瞬間/動きの事を指している。
 
・ 壮大な球体が存在し、’考え得る’全ての可能性が入っている。球体には想像し得る全ての断片が入っていてこの無限で、壮大過ぎて、永遠に拡大するというその性質からも、人はその全体像を見る事ができない。そこにあり…ただ’取り上げられる’のを待っている。
 
・ ブロッサム、あなたと「今」地球にいるみなさんの意識は…みなさんがいると信じている、特定の人生の’とある時間’にロックオンしている!これは、あなたの’プロジェクト’であり、あなたがそうしたいと願って同調している概念であり…今あなたはこうやって「自分であると信じている自分」として、私たちと対話している。
 
・ あるのは「一つの愛のエネルギー」だけです…それが、無限の可能性を表現しているというだけなのです…あなた…お一人お一人が…全ての役目を担っている。あなたは全員であり…全てなのです!
 
・ 人という制限の中にいると、自分は’できる事/出来ない事の範囲’に限定されていると信じ込んでしまいます。みなさんが、この範囲を受け入れるように条件づけられていて、現時点ではこれが「真実」であると多くの方が信じ込んでいる。
 
・ あなたが「自分は身体に縛られてはいない」という考えを持つ事を自分に許すと…あなたの’精神/魂’は行きたい所、どこにでも行けると受け入れる事で…それが可能になります!・・「何故なら、あなたの精神/魂は何処にでもあり、全ての中に存在しているからです。」
 
・ あなたがそうする事を「今」防いでいるのは…あなたがご自身に課している制限と、自分には「その価値が無い」とあなたが思い込んでいる事です。
 
ほぼ全部ですね。(^_^;)>
 
ごく簡単にとりまとめると、自分の球体は自分の宇宙であり、自分が創造(想像)するあらゆる可能性の場であり、自分がその可能性の特定の場にロックオンして体験しているのが今の自分の人生ということになりますが・・・
 
いやいや、それだけではない・・・(^_^;)
 
次回が楽しみです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 08:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/01) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  ‘ヴェールが薄くなると共に、霧の向こう側がよりハッキリと見えるようになる’ (^_^)/~

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年3月1日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:みなさん、こんにちは!かなり興奮しています。何故なら、先週ホワイトクラウドとのやり取りをアップロードしたのですが、今彼と‘同じレベル’でやり取りが出来るようになりました。彼と私とで自由に入れ替わりながら会話ができるようになったのです。そして、今はもうヴェールが取り除かれているという証拠を彼は喜んで見せてくれました。この件について、みなさんのご意見をお聞かせ頂けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム及び、私たちのメッセージに関心を持ってくださるみなさん、こんにちは。確かに、あなたとホワイトクラウドは、ある一定の‘目標点’に到達し、お二人のエネルギーがより深い部分で統合した事で…レベル的に近付き、繋がりやすくなったようですね。私たちは地球に、より高度なエネルギーが入って来ていて、それによってもたらされている違いについて繰り返しお伝えしてきました。そして、ヴェールが取り除かれると私たちが言う時、‘想像’して頂きたいのですが、それは霧の様なもので…ヴェールが薄くなると共に、霧の向こう側がよりハッキリと見えるようになります。厳密に言うと、この霧の向こう側に、私たちが何度もお話ししてきた、新しい世界があるのです。
 
このヴェールが取り除かれると…より高度なバイブレーションに繋がる道筋が見えてきます。それは、ハッキリと見えるというだけではなく、ハッキリと「感じられる」ものでもあります。それは、あたかもあなたがそこに‘到着’して、実際自分の目で橋の向こう側を見ているのと同じです。
 
この様な‘素晴らしいイベント’が実際にやって来ます…それは、そうなるべく世界の準備が整ったからです。
 
ブロッサム:正直言うと、この件で私が正気かどうかを問うメールがかなり来ると思っていたのですが、今の所3通しか来ていません。そして、その逆に希望を持つ事ができたという方は数百人いらっしゃるように思えます。
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたの変化を共に経験した方々も…真実の自分と繋がる事ができました。そして、これが全ての方にも出来るという事を彼らは「知って」います。ホワイトクラウドのスピーチの中の肝心な点は…自分は王座に座っている訳では無いと言った点です。
 
「私たちも、ずっとみなさんにこの事を伝えようと努力してきました」
 
みなさんと私たちに違いなどありません。みなさんは地上での変化や、上昇する経験をするべく立候補し…めでたくその役目に選出されたというだけです!
 
そして、その過程でみなさんの‘活躍’する要素の一部が、ずるく/粗暴な方法でブロック/阻止されてしまったというだけなのです。それも、言わせて頂ければ…「ゲームの一部」なのですが。
 
みなさんの地球における役目というのは(地球に来る前に既にご存知であった事ですが)…“全てを見届ける事”と、地球にいるあなたの魂に光の完全性を取り戻す事…そして今、親愛なるみなさん…長い待ちの期間を経て、ようやく今…感じられますか/見えますか…あなたが達成しに来た事が達成されたのを?
 
こういった証拠を元に…みなさんがより「高度な愛の光」である事を一度受け入れる事…これは、あなたにとって極めて重要な事なのです。この事実が受け入れられ、理解され、あなたの中に深く浸み込んで…あなたに事実として認知された時から…全てのシステムにゴーサインが出されます!
 
あなたがこれを「認知する」事であなたと、あなたの住む星と、あなたが滞在しているバイブレーションは…全てを上へ上へと上昇させます!
 
“発射準備オーライ”…とでも言いましょうか。そして、この事実を受け入れる事で…物事は引き続き、目が回る程の速さで展開していきます。何故なら、“全てがこの様に機能する”事が当たり前になるからです。
 
親愛なる魂のみなさん…私たちはこの事にとてもワクワクしています。
 
ブロッサム:分かります。指が追い付かない程の速さでタイピングさせられています。では、次のステップは、ヴェールが取り除かれたと心の奥深くで「認識」する事ですかね?
 
光の銀河連合:そういう事です。これは何も難しい事ではありません。ブロッサム、あなたは、全ての人がより高度な自分の光と繋がる事ができると証明する為の‘道先案内人’という経験を既にお持ちですね。
 
だからと言って、明日から全員が‘声を使って’チャネリングを開始するという訳ではありません…そんな事になったら、世の中はちょっと混乱しそうですよね。でも、みなさんの中から発せられている声は…これ以上、こそこそしたり…小声で話したりはしなくなります。
 
どうか、今流入し/あなたと繋がっている新しいエネルギーを信じるあなたの気持ちを信用してください。自分の気持ちを信じる事があなたを導きます。あなたの気持ちに喜びが伴わない場合は、それを信じないでください。今‘入って来ている’エネルギーが愛であるかどうかが、分からなくて不安な気持ちになったのであれば、一旦スイッチを切ってください。
 
親愛なる友人のみなさん、これはみなさんの役目を‘保護’する為に言っている事です。未だに、みなさんの感覚を‘もてあそんで’混乱させようとする存在はいますが、それに引っかかるのは…あなたの意図が全体の最善の為では無い時…また、あなたが‘自分では無い誰かに’なろうとする時です…私たちの言いたい事が分かりますか?
 
ブロッサム:分かりますが、じゃあ私たちを‘もてあそぼう’としている存在は、ヴェールのこっち側に一緒に来たって事?より高度な光の存在しかこっちには来れないはずでは?
 
光の銀河連合:ここがポイントです。どのようにあなたが感じるかに注意を向けてください…そうすれば、このエネルギーが何処から来ているかが分かりますから。
 
自分を疑うとかそういう事では決してなく…ただ、ご自分が‘どのように感じているか’を常にチェックして頂きたいのです。
 
これからの日々は、予測通りに…より多くの光が降り注いできます…この為に、驚くべき素晴らしい光景がより多く目撃されるようになります。こういった事があまりにも頻繁に見られるようになるので…靴下が脱げてしまうほどでしょう。(圧倒されるという意味)
 
ブロッサム:帽子が飛ばないように押さえておくように…とか?
 
光の銀河連合:靴下もね!
 
ブロッサム:みなさんのユーモアのセンスは、最初の頃より相当ましになりましたね!
 
光の銀河連合:とても良い先生がいるので。
 
親愛なる魂のみなさん…これからの新しい道は、あなたの光がもっともっと強く光る事を可能にしてくれます。これまでの古い時代に‘陥れられた’ような苦しみや困難は、もうなくなります。
 
あなたがご自分の偉大な光を認識すればするほど…苦しみや困難は引き寄せられなくなります。
 
あなたがご自分の偉大な光を認識すればするほど…あなたはより高いバイブレーションになり、低い周波数領域のものとは調和しなくなるからです。
 
繰り返しになりますが…これからやって来る変化のスピードと言ったら…それは、それは急激なものとなります。
 
それは、あなたが知ったから
それは、あなたが感じたから
それは、単純に真実であるから
 
ブロッサム:読者の方の中には、「ブロッサムと同じようにホワイトクラウドと話せるようになるの?」などと聞く方がいますが、この件についてどのようにお答え頂けますか?
 
光の銀河連合:私たちから今言える事は…そうはならないという事です。あなたと私たち光の銀河連合との繋がりと、ホワイトクラウドとの繋がりには違いがあるからです。過去に、あなたの声を通して話した事はあるし、これからもまたそうするでしょうが…コミュニケーションの在り方が、あなた方の間で新しく始まったコミュニケーションのようになるのは、まだ先の事になりそうです。
 
ブロッサム:結局、ホワイトクラウドと私は別物なの…もしくは一体なの?多くの方は、私とホワイトクラウドが一つであるから、統合するのはごく自然な流れだと思っているようですが。ホワイトクラウドもそう言っていて、でも私はまだそれがしっくりこないのです。だって、‘別の存在として’のホワイトクラウドを20年も知っているのですから、今後どうなるやら…この先、段々と色々な事が腑に落ちてくるのでしょうけど。で、結局私たちは2人なの?一つなの?
 
光の銀河連合:一つです!
 
あんまりしっくりこないようであれば、こう言いましょう。みなさんもご存知かと思いますが、私たちの知る全てのものが…一つです。
 
ブロッサム、あなたがアクセスして地球にもたらしているホワイトクラウドのバイブレーションは、あなたが知っているものよりも若干高いバイブレーションです。最高のバイブレーションではありません。何故なら、そんなものが来たら…あなたは木っ端みじんになってしまいますから。ですから、彼は今のあなたがアクセスできるようになった、より高い愛のバイブレーションです。
 
存在するあらゆる全てのものは…一つのエネルギーなのです。ゲームの今のステージ/段階において、この一つのエネルギーが随分と分離しているように‘見え’ますが、みなさんが周囲と繋がって、より高度な周波数を‘取り込む’事を許すと…「全部である全て」のバイブレーション内にある‘違い’はどんどんと統合されていきます。
 
人は木のバイブレーションと一つになって、木々の話す驚くべき話を聞いたり、海や魚たち、草や、吸っている空気の声さえも聞けるようになります。より高度なエネルギーと繋がると、こういう事は何ら難しい事では無くなり…より高度な真実を受け入れる事を自分に許すと…あなたはどんどん高く上昇していき…愛の光の源から流れてくる壮大な愛は、あなたにとって呼吸をする度に神聖な経験をもたらすものとなります。
 
存在し得る最高のエネルギーの源が…あなたに故郷に戻って来て欲しいと願っています…今一度、愛である事を心から有り難く思えるようになるべく。
 
親愛なる輝くエネルギーの魂のみなさん…みなさんの多くは既に長い間目覚めた状態で、もう何度も諦めかけたり、くじけそうになりましたね…多くの方が疑いを持っていたでしょうが…今こそ、私たちが話してきた事が真実であるという証拠が、真実と共に地球に溢れ出します。
 
ブロッサム:疑ったのは、期待を裏切られて疲れ果ててしまったからですけどね。
 
光の銀河連合:とは言っても、私たちはみなさんの疑いの目を批判したりはしません。何故なら、私たちは地球人では無いので。私たちに出来る事は、みなさんがもう一歩も前に進めないと思う様な時に、みなさんを励まし続ける事だけです。
 
そして、みなさんの栄光はようやくやって来ました。
 
目に映る光のきらめきにご注目ください
 
変化が起きているという証拠となる…小さなサインに伴う、大きなサインに注目してください。
 
あなたという素晴らしき光に注目し、あなたの光をまだ眠っている方の上に照らしてあげてください。
 
あなたの愛とあなたという模範を通して、人々は目を開け、目をこすり始めます…そして、随分と変な夢だったなと思いながら、長い長い眠りから目覚めます。
 
親愛なるみなさん、そんな時は目覚めたての方々のそばにいてあげてください。これまでがどうであったか、これからは何処に向かうのかを伝える事ができるのはあなたです。
 
「堂々と愛と光の中へと歩みを進めてください」
 
ブロッサム:手助けをする為には謙虚でいる事を忘れないようにしなきゃね。愛と感謝を送ります。
 
Website: Blossom Goodchild
 

∞ これからの時代において、私たちは素晴らしい体験をすることになるようです。(^_^)/
 
 「今はもうヴェールが取り除かれているという証拠を彼は喜んで見せてくれました」
 
ブロッサムさんの波動レベルで近いうちにヴェール(霧)が向こう側が、霧が晴れたようにハッキリと見えるようになれば、一般の人達もそのうちにそうなりますよ。(^_^)♪
 
「‘素晴らしいイベント’が実際にやって来ます…それは、そうなるべく世界の準備が整ったからです」
 
今現在、トランプ大統領と地球同盟はハザールマフィア達との最後の攻防戦の最中ですが、非常に近い将来に彼等は完全に排除され、RVが開始すると世界は光の時代に突入していきます。そして以前から伝えているように多くの光のプロジェクトが開始され、世界は光に向かって目まぐるしく変化していきます。
 
「こういった証拠を元に…みなさんがより「高度な愛の光」である事を一度受け入れる事…これは、あなたにとって極めて重要な事なのです」
 
自分が地球に転生する前の‘本当の自分’は高次の存在であったことを受け入れることで、自分と地球のバイブレーションが上昇していきます。その分、物事も目が回るほどの早さで展開していくことになりますが、そこにつけ込むネガティブな存在に操られないようにする為に、自分の意図が全体の最善の為では無い時や、‘自分では無い誰かに’なろうとする時、自分が‘どのように感じているか’を常にハートでチェックしなければならないようです。
 
これらは遠い未来の話ではありません。私たちはもうすぐこれらの素晴らしい現実を体験することになります。その現実は早ければ今年の後半から始まるようですから、今がつらく、悲しいから自分の人生に終止符を打つということは絶対に止めて下さいね。素晴らしい現実がもう目の前に来ているのですから。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:26 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/01)
∞  ブロッサムさんの高いバイブレーションは周りの人のバイブレーションを上昇させているようなので、彼等は早い段階でアセンションできるかも知れませんね。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年3月1日
 

ブロッサム:みなさん、こんにちは!かなり興奮しています。何故なら、先週ホワイトクラウドとのやり取りをアップロードしたのですが、今彼と‘同じレベル’でやり取りが出来るようになりました。彼と私とで自由に入れ替わりながら会話ができるようになったのです。そして、今はもうヴェールが取り除かれているという証拠を彼は喜んで見せてくれました。この件について、みなさんのご意見をお聞かせ頂けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム及び、私たちのメッセージに関心を持ってくださるみなさん、こんにちは。確かに、あなたとホワイトクラウドは、ある一定の‘目標点’に到達し、お二人のエネルギーがより深い部分で統合した事で…レベル的に近付き、繋がりやすくなったようですね。私たちは地球に、より高度なエネルギーが入って来ていて、それによってもたらされている違いについて繰り返しお伝えしてきました。そして、ヴェールが取り除かれると私たちが言う時、‘想像’して頂きたいのですが、それは霧の様なもので…ヴェールが薄くなると共に、霧の向こう側がよりハッキリと見えるようになります。厳密に言うと、この霧の向こう側に、私たちが何度もお話ししてきた、新しい世界があるのです。
 
このヴェールが取り除かれると…より高度なバイブレーションに繋がる道筋が見えてきます。それは、ハッキリと見えるというだけではなく、ハッキリと「感じられる」ものでもあります。それは、あたかもあなたがそこに‘到着’して、実際自分の目で橋の向こう側を見ているのと同じです。
 
この様な‘素晴らしいイベント’が実際にやって来ます…それは、そうなるべく世界の準備が整ったからです。
 
ブロッサム:正直言うと、この件で私が正気かどうかを問うメールがかなり来ると思っていたのですが、今の所3通しか来ていません。そして、その逆に希望を持つ事ができたという方は数百人いらっしゃるように思えます。
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたの変化を共に経験した方々も…真実の自分と繋がる事ができました。そして、これが全ての方にも出来るという事を彼らは「知って」います。ホワイトクラウドのスピーチの中の肝心な点は…自分は王座に座っている訳では無いと言った点です。
 
「私たちも、ずっとみなさんにこの事を伝えようと努力してきました」
 
みなさんと私たちに違いなどありません。みなさんは地上での変化や、上昇する経験をするべく立候補し…めでたくその役目に選出されたというだけです!
 
そして、その過程でみなさんの‘活躍’する要素の一部が、ずるく/粗暴な方法でブロック/阻止されてしまったというだけなのです。それも、言わせて頂ければ…「ゲームの一部」なのですが。
 
みなさんの地球における役目というのは(地球に来る前に既にご存知であった事ですが)…“全てを見届ける事”と、地球にいるあなたの魂に光の完全性を取り戻す事…そして今、親愛なるみなさん…長い待ちの期間を経て、ようやく今…感じられますか/見えますか…あなたが達成しに来た事が達成されたのを?
 
こういった証拠を元に…みなさんがより「高度な愛の光」である事を一度受け入れる事…これは、あなたにとって極めて重要な事なのです。この事実が受け入れられ、理解され、あなたの中に深く浸み込んで…あなたに事実として認知された時から…全てのシステムにゴーサインが出されます!
 
あなたがこれを「認知する」事であなたと、あなたの住む星と、あなたが滞在しているバイブレーションは…全てを上へ上へと上昇させます!
 
“発射準備オーライ”…とでも言いましょうか。
 
そして、この事実を受け入れる事で…物事は引き続き、目が回る程の速さで展開していきます。何故なら、“全てがこの様に機能する”事が当たり前になるからです。
 
親愛なる魂のみなさん…私たちはこの事にとてもワクワクしています。
 
ブロッサム:分かります。指が追い付かない程の速さでタイピングさせられています。では、次のステップは、ヴェールが取り除かれたと心の奥深くで「認識」する事ですかね?
 
光の銀河連合:そういう事です。これは何も難しい事ではありません。ブロッサム、あなたは、全ての人がより高度な自分の光と繋がる事ができると証明する為の‘道先案内人’という経験を既にお持ちですね。
 
だからと言って、明日から全員が‘声を使って’チャネリングを開始するという訳ではありません…そんな事になったら、世の中はちょっと混乱しそうですよね。でも、みなさんの中から発せられている声は…これ以上、こそこそしたり…小声で話したりはしなくなります。
 
どうか、今流入し/あなたと繋がっている新しいエネルギーを信じるあなたの気持ちを信用してください。自分の気持ちを信じる事があなたを導きます。あなたの気持ちに喜びが伴わない場合は、それを信じないでください。今‘入って来ている’エネルギーが愛であるかどうかが、分からなくて不安な気持ちになったのであれば、一旦スイッチを切ってください。
 
親愛なる友人のみなさん、これはみなさんの役目を‘保護’する為に言っている事です。未だに、みなさんの感覚を‘もてあそんで’混乱させようとする存在はいますが、それに引っかかるのは…あなたの意図が全体の最善の為では無い時…また、あなたが‘自分では無い誰かに’なろうとする時です…私たちの言いたい事が分かりますか?
 
ブロッサム:分かりますが、じゃあ私たちを‘もてあそぼう’としている存在は、ヴェールのこっち側に一緒に来たって事?より高度な光の存在しかこっちには来れないはずでは?
 
光の銀河連合:ここがポイントです。どのようにあなたが感じるかに注意を向けてください…そうすれば、このエネルギーが何処から来ているかが分かりますから。
 
自分を疑うとかそういう事では決してなく…ただ、ご自分が‘どのように感じているか’を常にチェックして頂きたいのです。
 
これからの日々は、予測通りに…より多くの光が降り注いできます…この為に、驚くべき素晴らしい光景がより多く目撃されるようになります。こういった事があまりにも頻繁に見られるようになるので…靴下が脱げてしまうほどでしょう。(圧倒されるという意味)
 
ブロッサム:帽子が飛ばないように押さえておくように…とか?
 
光の銀河連合:靴下もね!
 
ブロッサム:みなさんのユーモアのセンスは、最初の頃より相当ましになりましたね!
 
光の銀河連合:とても良い先生がいるので。
 
親愛なる魂のみなさん…これからの新しい道は、あなたの光がもっともっと強く光る事を可能にしてくれます。これまでの古い時代に‘陥れられた’ような苦しみや困難は、もうなくなります。
 
あなたがご自分の偉大な光を認識すればするほど…苦しみや困難は引き寄せられなくなります。
 
あなたがご自分の偉大な光を認識すればするほど…あなたはより高いバイブレーションになり、低い周波数領域のものとは調和しなくなるからです。
 
繰り返しになりますが…これからやって来る変化のスピードと言ったら…それは、それは急激なものとなります。
 
それは、あなたが知ったから
それは、あなたが感じたから
それは、単純に真実であるから
 
ブロッサム:読者の方の中には、「ブロッサムと同じようにホワイトクラウドと話せるようになるの?」などと聞く方がいますが、この件についてどのようにお答え頂けますか?
 
光の銀河連合:私たちから今言える事は…そうはならないという事です。あなたと私たち光の銀河連合との繋がりと、ホワイトクラウドとの繋がりには違いがあるからです。過去に、あなたの声を通して話した事はあるし、これからもまたそうするでしょうが…コミュニケーションの在り方が、あなた方の間で新しく始まったコミュニケーションのようになるのは、まだ先の事になりそうです。
 
ブロッサム:結局、ホワイトクラウドと私は別物なの…もしくは一体なの?多くの方は、私とホワイトクラウドが一つであるから、統合するのはごく自然な流れだと思っているようですが。ホワイトクラウドもそう言っていて、でも私はまだそれがしっくりこないのです。だって、‘別の存在として’のホワイトクラウドを20年も知っているのですから、今後どうなるやら…この先、段々と色々な事が腑に落ちてくるのでしょうけど。で、結局私たちは2人なの?一つなの?
 
光の銀河連合:一つです!
 
あんまりしっくりこないようであれば、こう言いましょう。みなさんもご存知かと思いますが、私たちの知る全てのものが…一つです。
 
ブロッサム、あなたがアクセスして地球にもたらしているホワイトクラウドのバイブレーションは、あなたが知っているものよりも若干高いバイブレーションです。最高のバイブレーションではありません。何故なら、そんなものが来たら…あなたは木っ端みじんになってしまいますから。ですから、彼は今のあなたがアクセスできるようになった、より高い愛のバイブレーションです。
 
存在するあらゆる全てのものは…一つのエネルギーなのです。ゲームの今のステージ/段階において、この一つのエネルギーが随分と分離しているように‘見え’ますが、みなさんが周囲と繋がって、より高度な周波数を‘取り込む’事を許すと…「全部である全て」のバイブレーション内にある‘違い’はどんどんと統合されていきます。
 
人は木のバイブレーションと一つになって、木々の話す驚くべき話を聞いたり、海や魚たち、草や、吸っている空気の声さえも聞けるようになります。より高度なエネルギーと繋がると、こういう事は何ら難しい事では無くなり…より高度な真実を受け入れる事を自分に許すと…あなたはどんどん高く上昇していき…愛の光の源から流れてくる壮大な愛は、あなたにとって呼吸をする度に神聖な経験をもたらすものとなります。
 
存在し得る最高のエネルギーの源が…あなたに故郷に戻って来て欲しいと願っています…今一度、愛である事を心から有り難く思えるようになるべく。
 
親愛なる輝くエネルギーの魂のみなさん…みなさんの多くは既に長い間目覚めた状態で、もう何度も諦めかけたり、くじけそうになりましたね…多くの方が疑いを持っていたでしょうが…今こそ、私たちが話してきた事が真実であるという証拠が、真実と共に地球に溢れ出します。
 
ブロッサム:疑ったのは、期待を裏切られて疲れ果ててしまったからですけどね。
 
光の銀河連合:とは言っても、私たちはみなさんの疑いの目を批判したりはしません。何故なら、私たちは地球人では無いので。私たちに出来る事は、みなさんがもう一歩も前に進めないと思う様な時に、みなさんを励まし続ける事だけです。
 
そして、みなさんの栄光はようやくやって来ました。
 
目に映る光のきらめきにご注目ください
 
変化が起きているという証拠となる…小さなサインに伴う、大きなサインに注目してください。
 
あなたという素晴らしき光に注目し、あなたの光をまだ眠っている方の上に照らしてあげてください。
 
あなたの愛とあなたという模範を通して、人々は目を開け、目をこすり始めます…そして、随分と変な夢だったなと思いながら、長い長い眠りから目覚めます。
 
親愛なるみなさん、そんな時は目覚めたての方々のそばにいてあげてください。これまでがどうであったか、これからは何処に向かうのかを伝える事ができるのはあなたです。
 
「堂々と愛と光の中へと歩みを進めてください」
 
ブロッサム:手助けをする為には謙虚でいる事を忘れないようにしなきゃね。愛と感謝を送ります。
 
ライトワーカー」 NEW!2019-03-06 13:32:07

 
∞  「ヴェールが取り除かれると私たちが言う時、‘想像’して頂きたいのですが、それは霧の様なもので…ヴェールが薄くなると共に、霧の向こう側がよりハッキリと見えるようになります。厳密に言うと、この霧の向こう側に、私たちが何度もお話ししてきた、新しい世界があるのです」
 
取り除けるものならば、今、すぐにでもヴェールを取り除いて、霧の向こうの新しい世界を見たいですね。(^_^)♪
 
「‘素晴らしいイベント’が実際にやって来ます。…それは、そうなるべく世界の準備が整ったからです。・・・みなさんは地上での変化や、上昇する経験をするべく立候補し…めでたくその役目に選出されたというだけです!」

今地球にいる全ての人々は地球劇場で行われる「アセンション物語」の役者で、ある人達は‘闇さん達’の役を演じ、他の人は闇さん達の支配下に於いて覚醒してアセンションを経験するというシナリオに参加しています。そして今、闇さん達が逮捕され、アセンションを望む私たちがめでたくアセンションするという最終ステージにいます。
 
「みなさんの地球における役目というのは(地球に来る前に既にご存知であった事ですが)…“全てを見届ける事”と、地球にいるあなたの魂に光の完全性を取り戻す事…そして今、親愛なるみなさん…長い待ちの期間を経て、ようやく今…感じられますか/見えますか…あなたが達成しに来た事が達成されたのを?」
 
しかし、“アセンション”を知る人が急速に増加しつある中、未覚醒や覚醒半ばの人も多く、自分たちがアセンションすることを受け入れられない人々も多いようです。従って、今、私たちには“全てを見届ける事”と、“自分の魂に光の完全性を取り戻す事”を要請されています。
 
「みなさんがより『高度な愛の光』である事を一度受け入れる事…これは、あなたにとって極めて重要な事なのです。この事実が受け入れられ、理解され、あなたの中に深く浸み込んで…あなたに事実として認知された時から…全てのシステムにゴーサインが出されます!・・あなたがこれを『認知する』事であなたと、あなたの住む星と、あなたが滞在しているバイブレーションは…全てを上へ上へと上昇させます!」
 
自分がより「高度な愛の光」である事を受け入れて認知すれば、地球と、自分のいる場所のバイブレーションの上昇が起き、同様に多くの人々がそうすれば地球上の全ての物事がこれまで以上の早さで目まぐるしく展開していきます。
 
「存在するあらゆる全てのものは…一つのエネルギーなのです。ゲームの今のステージ/段階において、この一つのエネルギーが随分と分離しているように‘見え’ますが、みなさんが周囲と繋がって、より高度な周波数を‘取り込む’事を許すと…『全部である全て』のバイブレーション内にある‘違い’はどんどんと統合されていきます。」
 
この宇宙が物理的に存在する理由は、根源のエネルギーである一つのエネルギーが常に振動しているからであり、そして振動状態によって多くの物が存在し活動しているのです。
 
もし、私たちが、今高度な周波数を取り込みたければ、つまり上昇を望むならば同調を意図するだけで四次元やも五次元への移行もできると言うことになります。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (02/19) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  少し前に世界中で鳴り響く正体不明の音の正体が・・ (^_^)/

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年2月19日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは、私ですけど!誰かいますか?
 
光の銀河連合:はい、私たちが話す内容に共感する事を選択してくださる、地球のみなさんこんにちは。もちろん、共感しないという方も同じく、こんにちは。自分のハートの感覚に従っている方にとって、この言葉が魂の考えや感じ方と同調しないならば、毎週毎週このメッセージを読むはずが無いですもん。
 
ブロッサム:実際、共感しないと言ってメールをしてくる読者の方がいらっしゃるのですが、同じ様な事をお返事しています。ところで、確か何年か前に、空もしくは地球の中から聞こえてくるという’トランペット’の音についてお聞きしたかと思います。何だか地球の奥底から聞こえる大きなうなり声や…空から来ると思えるような奇妙な’兆候’がビデオ映像として捉えられたりしていました。当時、光の銀河連合さんたちが、これらについてどの様に解説していたかは、正直思い出せないのですが、未だにこういった現象が世界中で起きているようなので、今一度ご意見をお聞かせ願えませんか…もちろん、差し支えなければですが?
 
光の銀河連合:私たちからこの件について、お話しできる範囲で明らかにさせて頂きたいのは…これらの’音’は地球に由来するものではありません。というのも…人間の形をした存在が作成したものから’発生’するものでは無いという意味です。’エーテル領域’から発生しているこれらの音は、より壮大な源から来ており、これからやって来る事柄の’準備が行われている’兆候となります。
 
ブロッサム:え〜!もうちょっと詳しく教えてくれませんかね!
 
光の銀河連合:この先をお話しすると、この様な音が聞こえるエリアは、来たるべき事柄が起きる為のバイブレーションに見合うような調整が行われている場所であり、このエリアとこの周辺が、このバイブレーションを地球に吸収させ、馴染ませるようにしているのです。
 
ブロッサム:では、そんな音など聞こえないエリアはどうなるの?
 
光の銀河連合:まだ、時期尚早ですよブロッサム。こういった音はこれからどんどん聞かれるようになるし、あちらこちらで鳴り響くようになり…より安定的に広がっていきます。
 
ブロッサム:では…実際、誰が/何がこの音を発しているのですか?
 
光の銀河連合:バイブレーション自身がです。これらの音はバイブレーションを通して発せられています。’カーテンの向こう側に巨人のフリをしている小さなおじさん’がいるとかでは無いのですよ。音は、いわば地球環境外のエネルギーによって扇動され…それが集められた上で、地球に’送り込まれる’事で、地球で音が聞こえるのです。
 
ブロッサム:みなさんが’来たるべき事柄の準備’とか言う時は、私の知る限り、肝心のイベントという意味では無いのですよね、きっと!何だか、むしろ嫌な出来事とか…怖い感じのやつじゃないんですか?
 
光の銀河連合:これは肝心の出来事になる様には設定されていません。そういう意味では、’設定自体されていない’とも言えます。これらは、地球の外の環境で起きている事に付随した現象で、地球の方々にもそれが認識できる程になったという事で…これも来たるべき事柄に対する準備の一環です。
 
ブロッサム:来たるべきって、それは一体何が?
 
光の銀河連合:壮大な変化です。
ザ・イベントです。
 
ブロッサム:え〜と、そう来ますか!
 
光の銀河連合:私たちの言っている事が真実であると信じられないのですか?正直に言って下さい。
 
ブロッサム:まあ、真実だと思いますけど。ただ、その’時期’が問題なのですよ。光の銀河連合のみなさんの’名誉’の為にも言いますけど、本当に「もうすぐ」でない限り、あんまりこの事は言わない方が良いですよ。
 
光の銀河連合:でも、あなたが’音’の事を聞いたから、この様に答えるしかなかったのです。これも、今あなたの地球の周り/表面/中において、様々な形でそれぞれ進行しているシナリオの一部分が”イベントが近付いていますよ”というお知らせをしているのですから。
 
ブロッサム:まあ、それも一理あるかもしれませんね。でも、気持ち的にはあと1000年は何も起きないという心構えでいようっと!
 
光の銀河連合:この神聖な話題に対して、あなたが’茶化す様な’言い方をされるのも理解できます。私たちは、自分たちの観点からしかお伝えする事ができませんから。私たちの’無時間ゾーン’の観点からしか言いようがありません。
 
ブロッサム:じゃあ、ちなみに’進行中のシナリオ’って何ですか?
 
光の銀河連合:それは、今たくさんあります。ソーシャルメディアの普及によって、これまでは、’隠蔽’されてきたような事がどんどん映像や文章の情報として出回っている為に、隠蔽しようとする側も追い付けません。
 
前から、「光は戦いに勝った」という話はさせて頂いているかと思いますが、闇は既に陥落しています。闇のエネルギーが引き続き存在し得るとしたら、前回話したように、みなさんが闇に意識を向ける事で、彼らに’エネルギーを供給’する場合のみです。
 
ブロッサム:不運な事に、地球では未だに多くの眠ったままの魂がいて、無意識に闇に力を与え続けている人がいるようです。みなさんから、確固たる証拠を見せてもらうのが良いという理由として、こんなのがあります。みなさんが地球の空に何日間か姿を現して、光のエネルギーを照射したとしたら、それを感じて何百万人の人々が、一気に目覚めて、ちちんぷいぷい!悪い奴らは一斉に退散!…となりませんかね?
 
光の銀河連合:そんなに簡単なら、とっくにそうしています。
 
ブロッサム:では、こういう事を考慮した事はあるのですか?
 
光の銀河連合:あなたが何度も提案しましたよね?
 
ブロッサム:しました!これからも提案し続けます。ちゃんと多くの方に理解して欲しいから…みなさんの信憑性とか、こういった点が問題だと思っているので。
 
光の銀河連合:今のみなさんの上空の状態だと、私たちはそんなに長い間姿を見せられません…
 
ブロッサム:じゃ、みなさんのエンジニアに頼んで、そこんところ改善してもらわないと!ところで、今がそんな状態でみなさんは姿を現せないのに、何故2008年10月14日の段階で、みなさんは姿を現しますと言えたのですか?
 
光の銀河連合:その当時は、’そういうシナリオ’に基づいて、壮大なイベントの準備をしていて、それが起こり得る状況を作ったからです。
 
ブロッサム:じゃ、もう一回そうしてくださいよ。
 
光の銀河連合:今は適切ではありません。
 
ブロッサム:何故に?
 
光の銀河連合:今は、その他の様々な重要な条件が揃ってきているので、無理に何かをしようとすれば、既に整ってきているその他の条件に影響してしまうからです。
 
ブロッサム:その他の条件とは、イベント関連の?
 
光の銀河連合:その通りですよ、ブロッサム。以前にもお話ししましたが、この先宇宙船が空に浮かんでいるというのが、ごく普通の光景となります。人類でない方々が、みなさんの兄弟姉妹として、普通に街中を歩いているという様な時が来るのです。あなたに改めて聞きます…この事を真実として受け入れる事はできますか?
 
ブロッサム:うん、私の中の何かが、問答無用でYESと言っています。私が言いたいのは、そうなるまでの’待ち’が長過ぎて狂いそうになるという事です。私たちの光は、こういった厳しい状況下でも、精一杯の努力をしているという自覚があります。簡単な事ではありません。こんなに長期間ですからね。何だか、私たちが輝けば輝くほど、周りとのつじつまが合わなくなり、私たちの神経がハートのより深いレベルで周りの影響を受ける事で、光の中に留まる事がより難しくなっているような気がするのです。
 
光の銀河連合:残念ながら、私たちにはその状況は変えられません。言えるとすれば、この様な’変化するエネルギー’の中、あなたの考え方を’より高度な自分’と同調させる事をお勧めしますという事です。自分の中で、’これだ’と思う/感じる考え方に取り組んでください…というのも、あなたが「何故ここにいるのか/何をしに来たのか」という事に関して、より高度な理解に達する事を自分に許した瞬間から…全てがあなたにもたらされます…おのずと「答え」がやって来るという事です。
 
ブロッサム:みなさんの言いたい事は理解できますし、言葉にはできませんが、何となく答えも分かっているような気がしています。これは、自分のより’高度な力’に調子を合わせるという事ですよね…あらゆる事を乗り越え、上昇する為には。
 
光の銀河連合:正解です、ブロッサム。「あなたの前に投げられる’撒き餌’に食いつかず、それから離れる事。」もしよければ、今言った最後の文を頭の中にメモしてください。
 
ブロッサム:メモしました!
 
光の銀河連合:あなたのひっちゃかめっちゃかな世界は、上下左右、裏表にひっくり返っているというだけでは無く…ある意味、渦を巻く事で勢いを付けて飛躍するところなのです。これはあくまでも比喩ですが!
 
あなたの目の前に提示される様々な出来事や…あなたにとってどんどん過激になっているように思える毎日のシナリオの中であっても…
 
”どうか、ご自分をより高い場所へ上昇させてください”
”様々な事が起きるというのは、これから全てが変わるからであると認識してください”
 
「突破」する為には、ある段階に辿り着くまで、それなりのコースを辿る必要がありますから。
 
ブロッサム:それは、どういう意味ですか?
 
光の銀河連合:意味は…この章におけるクレッシェンド/盛り上がり (地球時間/地球の概念において)が、最高潮を迎えようとしているという事です。みなさんがいるべき頂点へと達し、「闇の全て」がそこから転げ落ちるように。
 
ブロッサム:そしたら、どうなるの?何故この質問を聞いたか分からないけど…みなさんがそしたら…「イベントが起きる」と言いそうな気がして。
 
光の銀河連合:すぐに、ではありません。
 
ブロッサム:私たちのほとんどが、何とか踏ん張って頑張っています。ここにいるのは、光でいる為で…いつも言うように、私たちは精一杯やってます。でもね、時にもうこの世界を一時停止して’一抜けた!’と言いたくなります。
 
光の銀河連合:でも、この世界は止まりませんし、あなたは一抜けしません。あなたは引き続き、継続します。他に選択肢はありますか?
 
ブロッサム:脱落する?というより、諦める?それも違うかな。確かにみなさんの言う事には一理あるような。でも、聞きたいのですが…時々、すごく重く苦しい’エネルギー’に襲われる事があって、それから抜け出すのにすごく大変な時があるのです。何だか、むしばまれるような感覚で…その、むしゃむしゃが止まらないんです!マジで、すごく嫌だし、イライラするし、消耗する!
 
光の銀河連合:ブロッサム、そして読者のみなさん…敬意を込めて言わせて頂きますが、あなたが輝けば輝くほど、あなたの光を奪おうとする、もしくはあなたが輝くのを止めさせようとするエネルギーも出てきます。これは、常に浮上し得るケースなので…正しく対応する為には…自分なりの方法でそういったエネルギーを…取り除いていると想像する/取り除いている様子を思い描くという事をして下さい。
 
ホワイトクラウドはいつも言っていますよね…想像/思い描くというのは、あなたの最も強力なツールであると。ですから、この力を自分に必要なだけ使ってください。驚くほどの凄い効果がありますから。
 
今、あなたが直面している’シナリオ’は全て乗り越え可能です。あなたの「光」が浸透しないものなど何もありません。大事なのは、自分には力があると「自覚」する事、自分の力に圧倒されるくらいで良いのです!
 
親愛なる魂のみなさん、大事なのはご自分の光を知る事です。真の自分がどれだけ凄いかを知った時…あなたの邪魔をしようとするエネルギーなど、’屁’でもないのですから。
 
ブロッサム:でもね、あまりにも疲れていると、無防備にもなるのですよ。まだまだ言いたい事はありますけど、今日はここまでにしときます。感謝しています。
 
感謝と愛の奉仕を持って…
 
Website: Blossom Goodchild
ライトワーカー」 NEW!2019-02-21 19:47:11
 

∞ 「自分のハートの感覚に従っている方にとって、この言葉が魂の考えや感じ方と同調しないならば、毎週毎週このメッセージを読むはずが無いですもん」
 
“無いですもん” (O_O) ワォ ! ウィット!? (^_^;)
 
「・・空もしくは地球の中から聞こえてくるという’トランペット’の音・・地球の奥底から聞こえる大きなうなり声…空から来ると思えるような奇妙な’兆候’・・」
 
これらの’音’は地球に由来するものではなく、エーテル領域’の壮大な源から発生していて、その理由がこれからやって来る事柄の‘準備が行われている’兆候であると伝えています。
 
そして、
 
「・・この様な音が聞こえるエリアは、来たるべき事柄が起きる為のバイブレーションに見合うような調整が行われている場所であり、このエリアとこの周辺が、このバイブレーションを地球に吸収させ、馴染ませるようにしている・・こういった音はこれからどんどん聞かれるようになるし、あちらこちらで鳴り響くようになり…より安定的に広がっていく」
 
どうやら音の聞こえる地域で‘来たるべき事柄’が起きやすいように振動数を上げる必要が有り、そのために高い波動での共振、つまり同調が行われつつあるということですね。
 
(-_-) フムフム 
 
「では、実際、誰が/何がこの音を発している?」
 
「バイブレーション自身がです。これらの音はバイブレーションを通して発せられています。・・音は、いわば地球環境外のエネルギーによって扇動され…それが集められた上で、地球に’送り込まれる’事で、地球で音が聞こえるのです」
 
音は空気の振動により発生します。
 
「これは肝心の出来事になる様には設定されていませんし、’設定自体されていない’とも言えます。これらは、地球の外の環境で起きている事に付随した現象で、地球の方々にもそれが認識できる程になったという事で…これも来たるべき事柄に対する準備の一環です」
 
(^_^) ホウ ソレデ・・
 
「来たるべきって、それは一体何が?・・壮大な変化です。ザ・イベントです」
 
(O_O) エェー !
 
「・・、今あなたの地球の周り/表面/中において、様々な形でそれぞれ進行しているシナリオの一部分が“イベントが近付いている”というお知らせをしている」
 
’進行中のシナリオ’とは何?

「・・ソーシャルメディアの普及によって、これまでは、’隠蔽’されてきたような事がどんどん映像や文章の情報・・」
 
ディスクロージャーですね。最新の情報では「フルディスクロージャー」になるようです。
 
「この先宇宙船が空に浮かんでいるというのが、ごく普通の光景となります。人類でない方々が、みなさんの兄弟姉妹として、普通に街中を歩いているという様な時が来る」
 
プレアデス人のようなヒューマノイドは歓迎ですが、明らかにエイリアンと分かる異種生命体とのコミニュケーションはそれなりに時間がかかるかも知れません。でも、近い将来、私たちはテレパシー能力を取り戻すので内面的なコミニュケーションによって外見はさほど気にしないようになるのでないでしょうか。
 
「・・‘変化するエネルギー’の中、あなたの考え方を’より高度な自分’と同調させる事をお勧めします。・・自分の中で、’これだ’と思う/感じる考え方に取り組んでください…というのも、あなたが『何故ここにいるのか/何をしに来たのか』という事に関して、より高度な理解に達する事を自分に許した瞬間から…全てがあなたにもたらされます…おのずと『答え』がやって来るという事です」
‘変化するエネルギー’中で、’これだ’と思う/感じる考え方に取り組む事、つまり同調し集中することが必要な情報を引き寄せると言うことでしょうか。
 
「あなたの前に投げられる’撒き餌’に食いつかず、それから離れる事」

これを頭の中にメモすべし
 
自分を混乱させるフェィク情報等は避けること!
 
”どうか、ご自分をより高い場所へ上昇させてください”
”様々な事が起きるというのは、これから全てが変わるからであると認識してください”
 
これから起きることや情報に振り回されることなく、変化していく現状をより高次の視点から俯瞰的に観察すべきということでしょうか。
 
「『突破』する為には、ある段階に辿り着くまで、それなりのコースを辿る必要がある」

「この章におけるクレッシェンド/盛り上がり (地球時間/地球の概念において)が、最高潮を迎えようとしているという事です。みなさんがいるべき頂点へと達し、「闇の全て」がそこから転げ落ちるように」
 
インテル情報によると、今多くのハザールマフィアさん達が逮捕され、グアンタナモ刑務所送りになり軍事裁判が行われていると伝えられていますが、先日のインテル情報の一部にフェィクがあったということは一つの可能性として、本当に地球同盟からの情報なのかと疑いが起きます。

「あなたの前に投げられる’撒き餌’に食いつかず、それから離れる事」

これでないことを願いますが、先日からインテル情報の更新が停止していることは、この懸念を大きくしています。(^_^;)
 
「あなたが輝けば輝くほど、あなたの光を奪おうとする、もしくはあなたが輝くのを止めさせようとするエネルギーも出てきます。これは、常に浮上し得るケースなので…正しく対応する為には…自分なりの方法でそういったエネルギーを…取り除いていると想像する/取り除いている様子を思い描くという事をして下さい」
 
光エネルギーに対する闇エネルギーへの対処は自分を強力な光で包み込み、闇エネルギーを撥ね付けるイメージでしょうか。ヘミシンクの世界でも同様なやり方でネガティブな存在を近づけないようにしています。(^_^)v
 
「想像/思い描くというのは、あなたの最も強力なツールである。 ホワイトクラウド」
 
「想像」 =「創造」ですから、仮想現実世界では最も強力なツールでしょう。
 
「自分には力があると「自覚」する事、自分の力に圧倒されるくらいで良い」
 
私たちは事実、創造の子らであり、パワフルな自分、スーパーマンの自分なのです。
 

(^_^)v
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:47 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (02/02)
∞  今回のブロッサムさん、少々ネガティブに落ち込んでいます。(^_^)

 

 

ブロッサム・グッドチャイルド
2019年2月2日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは!ある事を聞きたいので、もしよろしければ単刀直入にいかせて頂きますがよろしいですか?
 
光の銀河連合:どうぞ、ブロッサムと私たちが家族と考えている愛しい魂のみなさん。
 
ブロッサム:良かった!ではいきます。先日の夜、あるドキュメンタリーをテレビで見ていたのですが、それには私なんかよりも遥かに過酷な人生を’選択’した人々を描いていました。私は自分が’選んだ’日常や恵まれた住環境や自分の人生をありがたく思い、感謝しています。聞きたいのですが、何故人は全く別の世界に住んでいるかのように違う人生を送るのでしょうか?人の人生を比較すると、生活水準/人生自体の違いというのは、何だか不公平過ぎて正しくないと思うのです。どうも。
 
光の銀河連合:ブロッサム、みなさんの世界にはあなたが不公平であると考えるような事がたくさんあります。しかし、大事なのは公平性ではないのです。そういう事では無くて。これも、どの様な見方をするかによって様々な側面のある話題ですので、適切な/ご満足頂ける回答が出来るように頑張ってみます。
 
みなさんという魂が地理的に地球のどこに居るかというのは、正しくは…その人の選択次第です。もちろん、人が何故悲惨な程の貧困を、他の人は大金持ちの人生を選ぶのか、その理由を把握する事は出来ないでしょう。でも、人の体験は、その人生において魂にぴったりくるものが選択されます。それは、転生する前の”カウンセリング”で、それ以前の前世での悪い行いに対する罰などとして、次は戦地へ送られるとか、飢餓のある地域に送られると決まる、などといった事ではありません。そういう事では全くないのです。そう選択するのは、魂個人です。とはいえ、以前の転生の際に人にしてしまった事を考えて…自分は’苦しむに値する’と感じる事はあるかもしれません。もしくは、自分には’悲惨な’状況に耐えら得るだけの力があるので、その体験を通して大いに全体の役に立ちたいと考えるかもしれません。人によっては、キツイ体験をする事で、一挙に魂の成長を加速させたいので’特定の地理を選ぶ’という人もいるでしょう。
 
ブロッサム:私がどんなドキュメントを見たかを言った方が早いかもしれませんね。それは、マイケル・ムーア氏の”華氏119”です。内容としては、とある光の少ない人々が透明で美しい川に毒を注入する事で、丸々一つの村の水源をわざと汚染したという話です。人々は水銀中毒等の病気になりました。’光が何であるか分かっていない’魂たちが、この水によって自分たちの工場内の車が侵食されていると知った時…彼らは自分たちの工場内の水だけを以前の綺麗な水に戻しました…その上で、もはや廃墟となりつつあったその村を、何の予告も無しに戦争用の演習場として使ったのです。こんな事をしたエネルギーの低い魂たちに対しても、私たちがうまく感謝できるように、どうか、どうか、どうか手助けしてください!
 
光の銀河連合:ブロッサム、繰り返しになりますが…全ては見た通りであるとは限りません。
 
ブロッサム:じゃあ、何なの?分かっていますよ、これは「ゲーム」だっていうんでしょう?でも、最大級の敬意を込めて言わせて頂ければ、みなさんはこの底辺でプレイヤーをやっている立場では無いですよね。こういった理不尽な事が野火のように広がっているように’見える’ような事は…今すぐ…終了しなければなりません!(操作されている天候も、やりたい放題の状態です!) これ以上、耐えるつもりはありません。みなさんは、愛でいる事、私たちの光を輝かせる事こそが、ここから抜け出す道であると言います。そうと知っている私たちは、ベストを尽くしています。でも、この底辺という立場から言わせて頂くと…そんなの何の意味もありません!
 
光の銀河連合:いいえ、そんな事はありません。
 
ブロッサム:では、証拠を見せてくださいよ。
 
光の銀河連合:周りを見渡してください。
 
ブロッサム:そうしています!私の周りは美しいですよ…でも、私自身の金魚鉢の中は綺麗だったとしても…他の方々の人生は違うと思います…他の人の人生も美しくあって欲しいと願っています。
 
光の銀河連合:ブロッサム、全ての方はそれぞれ自分で計画した通りの人生での役割をこなしています。
 
ブロッサム:では、最大の敬意を込めて言わせて頂ければ、このゲーム本当にウザイ!
 
光の銀河連合:でも、これも全部みなさんの意識そのものによって創造されたのですよ…みなさんお一人お一人がこの現実の創造に携わったのです。
 
ブロッサム:で、もう嫌になったので抜け出したい…もしくは…せめて手助けが欲しい!多くの方が同じ質問をされるのですが、何故みなさんやみなさんの仲間たちは介入して助けてくれないのですか?みんな知っていますよ、この実験はひどく間違った方向に進んでいるのでしょう…このままにしておくと…手遅れですよ!どんな決まりが原因で、手助けをしてくれないのですか?
 
光の銀河連合:決まりは、神聖な計画をスムーズに進行させる為にあるに過ぎません。
 
ブロッサム:そんな決まりを作った存在がいるなら…計画はうまくいっていませんよと伝えるべきですよ!私は、みなさんに暴言を吐きたい訳ではなく、どうにかしたくて必死なだけである事はお分かりですよね。光の銀河連合のみなさんの事は深く愛していますよ。
 
光の銀河連合:ブロッサム、そして読者のみなさん…お聞きください。「計画は進行中です!」全体の最善の為に、そして最善の結果を得る為に…
 
ブロッサム:でも、みなさん分からないのですか?ご理解頂けていないようですけど、ここ底辺では、みなさんが何年も繰り返して言ってきた、私たちの奥底では既に”分かっている”とかいう事実が、私たちを逆さまに吊り上げていて、足首のロープはもう擦り切れて、今にも切れそうです。私たちは何度も何度も頑張って持ち直してはいるのですが、多くの方は何も変わっていないと感じています。次は5次元という放射能にやられるのですかね!とにかく…爆弾でも一発落として、もう終わりにしませんか?この世界はもう何年も前から狂っていますよ…そして、もう幸せというネタは尽きました!明らかに私の魂は重荷を降ろしたがっています。
 
光の銀河連合:変化は来ています。
 
ブロッサム:それ、前にも言いましたよね。
 
光の銀河連合:大きな変化が…「あの」変化が来ているのです。
 
ブロッサム:だから、それ前にも言いましたよね。
 
光の銀河連合:何度でも言います。これが真実であるから。
 
ブロッサム:分かっています。本当に。でなければ、とっくに絶交ですよ。でも、ここでの現状がどれだけ悲惨か分かっていますか?変化は「今」起きなければだめですよ。神聖なタイミングとか悠長な事言ってますけど、それは「今」じゃなきゃヤバいですよ!
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたは明らかに苛立っているようですが、どうか事ご自分の奥深くを見つめてください。あなた、そして他の多くの方々は敢えて志願してここにいます。あなたはこうなる事を知っていたし、何も目新しい事でもありません…簡単にはいかない事は分かっていて…それでも、真っ先に最前線に行く事を志願されました。
 
あなたは、地球に舞い降りて…最も強い立場に立っています…この変化を起こす為に。確かに、あなたの立場から見ると、地球は悲惨な場面の様に映るかもしれません。あなたはその強烈さの真っただ中にいるから。でも、今諦めたら…あなたの魂に影響が及びます!
 
あなたは、地球に来る前からご自分の力を分かっていました。実際に地球に来たら想像とは違った感じであると、あなたは分かっています/分かっていました。
 
思い出してください。あなたが何者であるかを、そして何故地球に来たいと思ったかを。
 
みなさんは、お一人お一人選ばれたのです。選ばれた時は、その事を非常に光栄に思い…心底感謝していたでは無いですか。
 
あともう少しだけ…耐えては頂けませんか?
どうか力を取り戻して。
 
息の届く範囲にいて/考えるだけで来てくれる、強大な光の勢力を招集してください。何十億もの光の源のエネルギー/光の勢力があなたのすぐ傍で共に歩いてくれているのですよ。
 
彼等は自分たちの存在をあなたに感じて欲しいと願っています。あなたと共にいると「知って」欲しいと願っています。彼らがあなたに送っている力と一新された光をあなたの中に導入してください。
 
あなたは一つの光です。
あなたの力は強大です。
あなたは愛であり、全てです。
 
どうか、今降参/諦める事はしないでください。私たちは、みなさんにご自分の中の「自分」を招集して、最後の一周に備えてくださいとお願いさせて頂く為にここにいます。
超超超長距離のランナーはもう走れないと思ったとしても、ゴールテープが見えた瞬間に、その存在に再び一新された力が充満するものです
 
ブロッサム:何度も言うようですが、ゴールテープは2012年の時点で見えている、あと少しだと言われましたけどね。
 
光の銀河連合:時間…でも実際は時間など無い…ここに混乱が生じてしまうのですね。
 
後もうちょっとなのですよ。今のこの高まったエネルギーがあなたという存在を満たすのを感じてください。このエネルギーは以前まで、あなたの地球に入る事は出来なかったのですよ。以前はまだ準備が出来ていなかったし、タイミングも合っていませんでしたから。今は、準備が出来て…タイミングも合っています。
 
ブロッサム:時間は無いけど、タイミングはあるのね!今日はとても嫌味な自分である事は気付いています。これは自分の為もあるけど、多くの読者の方の気持ちも代表しているつもりです。これだけは言わなければなりませんから…正直、このゲームがいつまで続くのかを、どのように考えるべきか苦しんでいます!
 
光の銀河連合:あなたの立ち場は理解していますし、感謝もしています。
 
ブロッサム:怒っていない?
 
光の銀河連合:全くそんな事はありません。
 
ブロッサム:でも、頑張ります。見えない光の勢力から力をもらって。共に協力し合って与えられている力を感じ、最後まで乗り切る為に。私たちは当初、意気揚々と地球にやって来たはずなので、再奮闘し、前進しようではありませんか。今日は励まして頂き、ありがとうございました。ちょっと悲劇のヒロインに浸ってしまいました…今日はそんな感じでした。
 
光の銀河連合:ブロッサム、そして地球の内外に光を広げる為に頑張ってくれている地球の魂たち…どうか、自分の全部「分かっている」という感覚を持ち続けてください。
変化は来ているし、それはあなたが思っているよりも早く来ますから。
 
ブロッサム:もう何も’考え’ないで、待ちます。その時が来たら、それは神聖な計画の通りに起きるというだけ…それだけですね。今日はありがとうございました。こんな流れになるとは思っていなかったわ。感謝と愛の奉仕を持って。
 
光の銀河連合:このやり取りを読み終えて下さったみなさん…どうか今少し時間を取ってゆっくり呼吸をする事で私たちと繋がり、私たちと笑顔を交わしてください…私たちが愛と光と力を持って隣にいると知りながら。
 
ブロッサム:(私は「小さな魂と太陽」という「神との対話」で有名な作者のニール・ドナルド・ウォルシュの本を先週だけで3回送られました。実際、何年も前に読んだのですが、今だからすごくしっくりきています。言いたい事は…地球の方にも地球外の方にも同意して頂けると思いますが、この実験はちょっと行き過ぎていると思うのです。だから今日はこんな言い方になってしまったのですが。)
 
ブロッサムより一言:ありがたい事に、このチャネリングメッセージは様々なサイトに拡散されているのですが、中には私のニュースレターを受け取っていない読者の方もいらっしゃるかと思うので、お知らせです。
 
Website: Blossom Goodchild
4月にバリ島でリトリートを開催します

ライトワーカー」 
NEW!2019-02-06 14:25:32
 

∞ ブロッサムさんは時折、このような反乱を起こしています。(^_^;)
 
私たちが何者で、なぜ地球に来たのか、そしてなぜ多くの苦しみを受けなければならないのか?
 
私たちは3次元2極世界という波動の低いで世界で多くの経験を得るために、私たちの集合意識が創造した世界です。望まない環境も理不尽な決まりも、神聖な計画をスムーズに進行させる為にあるに過ぎません。
 
その計画は現在進行中です!。全体の最善の為に、そして最善の結果を得る為にです。
 
「変化は来ています、私たちの望む『あの』変化が来ているのです。これが真実です」
 
セントラルサンからの光エネルギーは確実に地球に入ってきていますし、それによってハザールマフィアさん達のパワーが低下して劣勢になっています。ただ、トランプ大統領の動きにやや不透明なところがあるのは気になりますが。(-_-)
 
「変化は来ているし、それはあなたが思っているよりも早く来ますから。・・何も’考え’ないで、待ちます。その時が来たら、それは神聖な計画の通りに起きる」
 
今、もたもたしているような感じであっても、突然、世界が変わるかも知れません。今は満を持してその時を待つしかありません。
「お一人お一人選ばれたのです。選ばれた時は、その事を非常に光栄に思い…心底感謝していたでは無いですか」
 
今地球にいるライトワーカーさん達は、ブロッサムさんに限らず皆さんそうだったのです。(^_^)
 
「何十億もの光の源のエネルギー/光の勢力があなたのすぐ傍で共に歩いてくれている。・・彼等は自分たちの存在をあなたに感じて欲しいと願っています。あなたと共にいると『知って』欲しいと願っています」
 
これから覚醒していく人の指数的な増加が望めますから光の銀河連合の願いは確実に叶います。(^_^)/
 
「・・超超超長距離のランナーはもう走れないと思ったとしても、ゴールテープが見えた瞬間に、その存在に再び一新された力が充満するものです」
 
そうですね!(^_^)v
 
「時間…でも実際は時間など無い…ここに混乱が生じてしまうのですね。」
 
高振動のETさん達からみると全ての物事は同時に起きているとしても、振動数の低い地球の私たちは物事の変動を3次元+時間という架空のパラメーターによって、世界を過去・現在・未来として認識しています。混乱が生じるとは・・・?

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して (01/27) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回も、結構読み応えありますよ。 (^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2019年1月27日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:みなさんこんにちは!今日も始めますかね!今のこの時に最適な話題は何でしょうか?
 
光の銀河連合:みなさんにご挨拶申し上げます。今日お届けするお話しの内容は、みなさんの魂自身の立ち位置における受け入れ態勢によって、どこまで知る準備が出来ているかにかかっています。
 
ブロッサム:どういう意味ですか?
 
光の銀河連合:同じ話を繰り返しお話しするかもしれないという意味です。
 
ブロッサム:いつもの事ですけどね。
 
光の銀河連合:とはいえ、私たちの話す事が心地よく受け入れられる/受け入れられないかは…先ほど言ったように、みなさんの魂自身の立ち位置によります。
 
ブロッサム:魂の‘立ち位置’って言いますけど、よく分からないので、詳しく説明して頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。‘立ち位置’というのは、人が自己のエネルギーをどこに位置させようとしているか、そしてその位置において…どのように真実の深さ、又は‘浅さ’を認識するかです。
 
親愛なる魂のみなさん、みなさんが私たちのいう事を、あなたという存在の核心にまで取り入れようと「選択」した瞬間から、あなたの人生は変わります。それは、豊富な知識を得たからというよりは、最もシンプルな情報を理解し、それが浸透するのを許可した事で…あなたの奥深くで調和が起きるという事です。
 
ブロッサム:それでは、私たちは何をすれば一番良いのですか?何かアドバイスはありますか?
 
光の銀河連合:この転換が「あなたに話しかけている」という事を知り始める事からでしょうか!みなさん一人一人に。真実とは、シンプルであるように見えると知る事…実際にシンプルですし…それを理解する事と…その真実を受け入れ、それと一体になる事で…あなたは変化を経験します。
 
私たちが凄い事を言っているのだと自慢しているとかではなく、この言葉が違うレベルで受け止められる事で現れる…効果の事を言っているのです。
 
分かりますか、親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…みなさんが‘故郷’から遠かった事など無いのです。
 
平和でありたいという感覚…そういった望みは…時に人をとても困らせます…それを見つける事ができる事ができないから…というよりも、最初から探していないからですけど。私たちがこの様にメッセージをお送りしなくとも…同じようなメッセージを届けてくれる場所を自分の中にも見つける事ができます。
 
「何故なら、私たちと…あなたは…何も違わないから」
 
ブロッサム:いや、違うでしょう!
 
1.私たちは人間の肉体をまとっている、光の銀河連合さんはそうでは無いですよね。
2.光の銀河連合さんは私たちよりも断然高いバイブレーションで振動している。
3.光の銀河連合さんは壮大な知識にアクセスする事ができる。
4、5、6、7、…まだまだあります。
 
光の銀河連合:あなたが何を言わんとしているかは分かります…その理由も。しかし、「本質的」に私たちは同じなのです。

みなさんの中の多くは、ご自分の中のより深いレベルの「真実」に目覚めつつあります。本当に多くの方が「今」より輝かしい光の自分へと歩みを進めています。これは、無関心であったり、不吉な事ばかりを考えていては達成出来ない事であり…あなたはそれにご自分で気付き、自分の考え方を変えました。
 
あまりにも多くの方が、予想だにしなかったような高みに到達しており…到達した事で…私たちが何年も掛けて繰り返し言い続けてきた事を「実感」し始めています。
 
魂レベルの物事を自分の中で理解し始めています。自己のハートの拡大に対する理解が‘いつかそうなるだろう’ではなく…実際に現実となってきています。
 
親愛なる魂のみなさん、みなさんは相当な所まで来ています。あなたが思っているよりも、ずっと先まで来ています。まだ多くの方は、つむじ風の中の木の葉のように飛ばされたり、宙に舞い上げられています。そして、あなたは地球に留まれるよう、必死にもがいています。
 
「これは良い事です」。何故なら、この事によってあなたは、今高エネルギーが物凄い勢いで入って来ている為に、あなたという存在の核心が自分に対して背筋を伸ばして、この事にちゃんと気付いてと「知らせて」くれている事に気付けるからです。どちらにしても、あなたはそうしない事ができませんから。
 
ブロッサム:実際に何が起きているかを教えて頂けませんか?光の銀河連合さんやその他の存在たちが言っている事を受け入れる事に問題はありません…何故なら、入って来ているエネルギーがもたらす、ひっちゃかめっちゃかなエネルギーは既に‘感じて’いるから。とはいえ、それが何故/どうやって/何が起きているのかを理解する手助けをして頂ければと思うのです。例えば、これらのエネルギーの何が、私たちを‘へとへと’にさせているの?人によっては、‘心ここにあらず’な状態で、地球を飛び出しちゃって帰ってこれないんではないかという感じの人もいるようですが?
 
光の銀河連合:仰りたい事は分かりますが、お答えするのが難しい質問ですね。もちろん、頑張ってみますが。
 
既にご存知の通り、全てはエネルギーで出来ています。エネルギーで無いものは何もありませんが、それぞれのものを構成する為には、全てのものは違う周波数の中で振動しています。
 
テーブルだってテーブルというエネルギーを持つ周波数レベルで振動しなければテーブルにはなりません。そのエネルギーの塊と言いますか。人間としてのあなたの中で振動しているエネルギーというのは、もちろんテーブルとは全然違います。それは、必ずしも高いバイブレーションという訳ではありません…でも、テーブルのとは違います。ここで一言付け加えるとすれば、今入って来ている高周波数のエネルギーによって、テーブルだって影響を受けています。
 
ブロッサム:そうですね、テーブルが大変な日を送っている時は私も分かります!
 
光の銀河連合:ご冗談を。でも、実際そうなのです。
 
ブロッサム:またまた〜!
 
光の銀河連合:地球上のものと、その周辺のもの全てが、この新しいエネルギーと共に‘上昇して’いるのです。
 
ブロッサム:変な質問ですが、入って来ているエネルギーとエネルギー源も同じく上昇しているの?
 
光の銀河連合:その通り!これは、神聖性のコラボレーション(?)なのですよ。エネルギーは元いたその源から上昇し…今まさに‘飛び立って’いるのです。
 
神聖なエネルギーの源でさえも…上昇しているのだという事実を受け留めて下さい。
 
ブロッサム:それはあり得なく無いですか?だって、神聖性はもう全部で全てでしょう?
 
光の銀河連合:そうです、でもこのバイブレーションの上昇/シフトが起こしている混乱を通して…目的を果たさなければなりません。それは、全てのバイブレーションを上昇させる事であり…「全て」とは神聖なエネルギー源であります。
 
宇宙中がみなさんに、そして地球に、注目している事は、もうお聞きになっていますよね…だからですよ!全てはあなたから始まるのです!あなたの住む母なる地球が根っこなのですよ。今起きている、この神聖な拡大のきっかけを地球が作るので…言ってみれば、地球がその元となる種なのです。
 
ブロッサム:この件は以前にも少し話した気もするけど、まあ続けてください。ただ、何でこんなちっぽけな星が、注目の的なのかがよく分かりません。もっと大きな星でもっと大々的にやれば、より大きな影響力がありそうなのに。
 
光の銀河連合:もちろん、もっと大きな星はあります。しかし、そこに人間は住んではいません。そういう星には様々な種の様々な起源を持つ‘魂’はたくさんいて…終わりなく・・常に進化し続け…常に更新されています。星は数限りなくあり、そこに住む生命も無限にいます…その多くは、地球という星の生命よりも遥かに進化、発展しています。
 
しかし、あなた…みなさんお一人お一人は…人間でいるという非常に神聖な名誉を背負っています。
 
多くの方は、人間でいられる事の重大特権について、何も分かっていません。みなさんは、人間ってなんてしんどいんだろうと思っていますね。多くの方は、地球でひどい目に遭っていると文句を言いますが、地球がそもそもこんな状態になったのは、人間の集団意識が原因です。今のみなさんの‘生活水準’は、何百年にも渡る、みなさんという魂お一人お一人のバイブレーションエネルギーとみなさんの考えた事の表現や感情の結果です。
 
敬意を込めて言わせて頂ければ、多くの方はすぐに誰かのせいにしたり…批判してみたり…言い訳をしたりします。「地球には闇の存在が居るから、ダメになったんだ、私のせいでは無い。私は光だし、光の為に働いている」なんて言います。はい、確かにそうです。あなたは常にそうです…しかし、光の対極を経験するというのは、みなさんが進んで意識的に決めた/経験したいと努力をして得た経験なのですよ。
 
みなさんは二元性の世界に滞在されています。二元性でなければ、どうやって光と闇を両方完全に「知り得る」でしょうか?このゲームを仕組んだのは、ご自分自身なのに、気に入らないからって、あなたほど光の中に進んでいない方々にその罪を着せるのですか?
 
今からお話しする事は、ぜひ腰かけた状態でお聞きください…みなさんが言う、大量虐殺を行う様な魂たちは…そういう状況だから、そうする訳です…この状況というのは、お一人お一人が創造したものなのです…この大採掘(?)が行われた背景はみなさんなのです!
 
ご自分で注文しておいて…もう食べたくないと仰るのですか!

ちょっと、飲み込むのが難しいかもしれないのは理解できますけど。
 
ブロッサム:うまい事言ったと思ってるでしょう!
 
光の銀河連合:でも、事実ですから…だから、お伝えする事が非常に重要…
 
ブロッサム:みなさんが今から何を言うかがはっきりと分かるのですが、読者のみなさんがそれを受け入れてくれるか、ましてや納得してくれるかどうか分かりませんよ!
 
光の銀河連合:私たちは続けます。何故なら、みなさんの中の多くの方が…理解し受け入れてくださる…感謝してくださると分かっているからです。
 
ブロッサム:じゃ、どうぞ。
 
光の銀河連合:だから、言おうとしているのに!
 
私たちは微笑んでいて、今から言う事に焦点を充てられる事に感謝しています。
 
…非常に重要な事は、悪魔的な暗黒の役目を、勇敢にも引き受けてくださった魂たちに対して‘感謝’をする事です。
 
ブロッサム:で、読者の方の多くがこの時点で‘感謝’するとでも!?
 
光の銀河連合:はい、今一度言わせて頂きます‘感謝!’
 
親愛なる魂のみなさん、どうか考え方を変えてください、そうすれば地球の在り方も変わります。
 
もしかしたら、最も高貴な/最も輝いている/最も明るい魂たちが、みなさんに闇という経験をしてもらう為だけに、その神聖な光のレベルを落とす事に立候補したとしたら?
 
考えてもみてください!みなさんだったら、こんな犠牲を引き受ける事はできますか?
 
ブロッサム:むりむりむり!
 
光の銀河連合:ですから、もし私たちが行っている事が…真実であるという可能性を感じるのであれば…あなたは心の底から、大いなる犠牲を払ってくれた魂たちに‘感謝’したくなりませんか?彼らには、何よりもあなたの愛と理解が必要だとは思いませんか?何故なら、犠牲を払った彼らが味わった苦しみというものは、想像をはるかに超える程の苦しみなのですよ。
 
ブロッサム:では、全体と一つである私たちは…ゲームの中でそういう事も起きて欲しいと願ったと…光の銀河連合のみなさんは言うのですか?
 
光の銀河連合:はい。
 
ブロッサム:何故ですか?光の存在として…芯が愛と光で出来ている私たちが…何故、アリも踏みたくない私たちが、空から飛行機で毒を撒いたり…自らの欲の為に人を虐待したり、拷問などをして人を傷付けたいと思うでしょうか?そこまで堕ちぶれる事を私たちは何故選択しなければならないのですか?
 
光の銀河連合:経験し得る事全てを経験する為です。
 
ブロッサム:でも、やっぱり分かりません。私の中の深いレベルでは多分、理解できていると思うのですが、こんなゲーム不愉快ですし、光の存在として人に悪者や被害者役になって欲しいなどとは思わないでしょう。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あるのは、ただただ愛です。
 
ブロッサム:このタイミングでそれ言いますか?
 
光の銀河連合:このゲームは非常に興味深いゲームです。実験の為のゲームです。地球はその為に存在し、みなさんは実験の遂行者です。
 
この事を決して自分一人の責任として背負ったり…罪を感じたりしないでください。私たちは感じています…私たちの話す真実を、みなさんが受け入れているのを。
 
誰も罪を感じる必要はありません。みなさんの枠組みの外の現実…実験の箱の外において、あるがままを受け入れるというのは…みなさんが今の現実を受け入れる事とはかなり違うからです。
 
「全てが変わった」時…‘行き過ぎた実験’という枠組みから全てが上昇した時点から見る観点「〜だったらどうだろう」という考えは、今の時点で考える事よりも、遥かに高度な観点から理解する事ができるようになっているでしょう。
 
親愛なる魂のみなさん、だからこそこの転換は非常に壮大なのです。これまで行われた事の無い事なので、それなりのリスクはつきものです。
 
ブロッサム:リスク?
 
光の銀河連合:はい、そうです。非常に多くのリスクが伴います。とはいえ、前回も言いましたが…
 
もう全部完了しています。

もう終わっているのです。
 
あなたは暗いトンネルの中の時間を抜けて、トンネルの出口の光がもう見えています。
 
もう、ゲームは終了していると言う私たちを…信じて下さい…これからは真実だけが残ります。
 
みなさんが受け入れ、許し、感謝し、認識し、前進する事を学ぶ事で…あなたという存在に愛が流れ込みます。いつかみなさんの魂はある場所に到達します…あるバイブレーションの状態に…そこでは、間違っている/不公平/ばかげているように見えている多くの事を…そのままの真実として見る事ができるようになります…ただのゲームとして。それ以上でも、それ以下でもない。今のみなさんの状態からは受け入れ難いかもしれません。しかし、あなたの魂がこういった理解の仕方に到達すると…間違っていると今まで思っていた事の受け入れができるようになります。これは私たちが保証します。
 
ブロッサム:ちょっと、いっぱいいっぱいです!新鮮な空気が欲しいわ。今年に入って、私たちのこのやり取りはステップアップしたようですね…帽子が飛ばないようにノリでもつけようかな!
 
光の銀河連合:私たちは、本当に愛だけでこのようにみなさんと接している事を「知って」ください。みなさんは、とある‘空間’にまで得到達していて、ここでは物事をより良く理解する事ができます。そうでなければ、この様な事実をお話しする訳には行きませんから。どうか、はじけるようなエネルギーでいて頂いて、どこに行ってもあなたのエネルギーをシェアしてくださいね。
 
ブロッサム:はい、ベストは尽くしています。感謝と愛の奉仕を持って。はあ、疲れた!
 

∞ 魂の‘立ち位置’とは“人が自己のエネルギーをどこに位置させようとしているか、そしてその位置において…どのように真実の深さ、又は‘浅さ’を認識するか”
 
魂の立ち位置は自意識の深層でもっともシンプルな真実の情報を理解し受け入れて調和できる自意識レベルの位置を示し、それに一体となることで自分が違うレベルの変化を経験する事になるということでしょうか。
 
「現在入来している高エネルギーが物凄い勢いで入って来ている為に、あなたという存在の核心が自分に対して背筋を伸ばして、この事にちゃんと気付いてと『知らせて』くれている事に気付けるからです」
 
私たちは、自分では気づきませんが、現在入来している光エネルギーによって私たちの意識レベルは思っている以上に上昇しているようです。なぜなら、現在トランプ大統領の働きにより私たちの世界情勢が目に見えて大きく変動している現実を見る限り、私たちの上昇した意識レベルが光の未来の創造を促進していることの実証ですから。
 
「地球上のものと、その周辺のもの全てが、この新しいエネルギーと共に‘上昇して’いるのです」
 
‘エネルギー上昇’でこの‘宇宙の源’さえも上昇していると言うことであれば、それはこの宇宙の上昇、つまりこの宇宙まるごと‘次元上昇する’して、より高次の宇宙へ進化すると拡大解釈できますが・・・この辺は情報不足および理解不足でなんとも言えませんね。(^_^;)
 
「全てはあなたから始まるのです!あなたの住む母なる地球が根っこなのですよ。今起きている、この神聖な拡大のきっかけを地球が作るので…言ってみれば、地球がその元となる種なのです」
 
地球にいる私たちが、実験惑星である地球の舞台で、善と悪の戦いを演じる為に非常に重要な事は、“悪魔的な暗黒の役目を、勇敢にも引き受けてくださった魂たちに対して‘感謝’をする事です”であり、これが、“経験し得る事全てを経験する為”に必要な設定です。
 
主創造は、その誕生以来、自分は一体何者なのかを知りたいが故に真っ暗な宇宙に自分の分身を放ち、ありとあらゆる事を探索するするように命じました。そして先述の“悪魔的な暗黒”の戦いを地球で演じることもその中の一つであると言うことでしょうか。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:37 | comments(0) | - | - |