Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (03/15) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回は「時間」について非常に興味深い展開になっています。是非是非お読み下さい。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年3月15日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:おはようございます。ある読者の方から、時間について説明して頂きたいというリクエストがあったのですが?みなさんは時間に縛られてはいないようですが…私たちと同じように時間を理解する事はできますか?
 
光の銀河連合:それぞれの魂の真実と繋がる事で、自らを上昇させたいと選択するみなさんお一人お一人に心のこもったご挨拶を申し上げます。みなさんの感じている時間の感覚については‘分からない’と申し上げるのが、正解かと思います。それが、‘カチカチ’と進む事については存じ上げていますが、私たちはそのような概念の内に存在してはいません。
 
私たちの立場から言うと、私たちはどんな‘時’にも’在る‘というだけなのです。時間とは、今の瞬間から、次の今の瞬間までの’動き‘に過ぎません。例えば、私たちは何かの待ち合わせの為に、タイマーをセットするという事はしません。むろん、その必要が無いからですが。何故なら…敬意を込めて言わせて頂きますが…私たちは、日々どのように動くかのペースを’文字盤‘によって支配される事を許す様な、厳格に管理された空間には滞在していないからです。それに賛成するとか、反対しているというのではありません。地球では、太陽の昇り降りがある事で’厳格な管理’というのが、いわば地球における’設定’の一部となり、人は「それに応じて」動くようになったというだけです。今は数字の書かれた丸い文字盤に応じて動いていらっしゃいますね。それは、分や秒などに分割されたものですね。
 
これは、人類にとって非常に有益なであった反面、非常に有害な面もありました。
 
ブロッサム:なんか分かる気がします。ありがとうございます。では、過去、現在、未来の設定はどうなのですか?私たちから見るとこれは3つの異なる要素のように捉えられるのですが…以前、今、これから、のような。でも、’実際のところ’は全てが同時進行なのだそうで、私たちには少しトリッキーな概念です。みなさんは、今の瞬間から次の瞬間への‘動き’に過ぎないと言いましたが…これこそが、時間の流れというものなのではないのでしょうか?
 
光の銀河連合:いいえ、ブロッサムそれとこれは違います。この件について、可能な限りうまく説明したいと思います。
 
どうか、私たちの言う事を一つの可能性として、大きな視点で受け留めて頂ければと思うのですが、あまりにも’深く探求’し過ぎると複雑さに飲み込まれて、ただただ混乱して終わってしまいますから。どうか、話の流れに乗って頂ければ幸いです。
 
ブロッサム:はい、分かりました!私のサーフボードどこに置いてあったっけ?どうにか付いていきたいと思います!
 
光の銀河連合:あるもの全ては…ただ在るのみです。

それは、ここという一つの空間で起きている事です。
 
ブロッサム:もう既についていけてませんが…!
 
光の銀河連合:今起きている事が、他の時空で起きている事はありません。何故なら、他の時間や空間など無いからです。
 
ブロッサム:’時間’という言葉を使われましたが?
 
光の銀河連合:私たちが言う’時間’とはその瞬間/動きの事を指しています。どうか、壮大な球体を想像してください。そして、この球体にあるもの全てが含まれていると。’考え得る’全ての可能性が入っていると。想像し得る全ての断片が入っていて、それでいて、この球体は無限です。あまりにも壮大過ぎて、永遠に拡大するというその性質からも、人はその全体像を見る事ができません。
 
一つの考えが、次々とありとあらゆる考えへと繋がっていきます。でも、この考えもその他の多くの考えも、この永遠に拡大する球体の中にあります。
 
そこにあり…ただ’取り上げられる’のを待っています。
 
想像してみてください…こんなにも複雑な現象が起きているのです。それでいて、これが’在る’という事の素晴らしさであり…ミラクルなのです。
 
この考え方について来れますか?
 
ブロッサム:とりあえず流しながら聞きます。
 
光の銀河連合:そうなると、「全て」が’この球体の中に在る’という結論に至ります…あなたの過去も現在も未来もここに在るという事です。これまであった事、今ある事、これからある事…全てが’カチカチ’と、この球体という小さな空間にうまく収まっています。
 
’時間’における、この時点に(説明の為にこの様な言い方をしますが)…ブロッサム、あなたと「今」地球にいるみなさんの意識は…みなさんがいると信じている、特定の人生の’とある時間’にロックオンしています!そういう事です!これは、あなたの’プロジェクト’であり、あなたがそうしたいと願って同調している概念であり…今あなたはこうやって「自分であると信じている自分」として、私たちと対話しています。
 
とはいえ、それと’同時’に…今という同じ瞬間に…数百年前に市場でリンゴを売っている「あなた」もいるし…同時に、思考を使って光の船体を星間システムの中を走行させているあなたもいますが、あなたは’その’時々の「自分」しか認識していません…何故なら、それぞれのあなたは、それぞれのあなたの部分にしか意識が向いていないからです。
 
ブロッサム:何を聞きたいのかも、分からなくなってきた!では、全てが同時に起きている「今」という一つの瞬間において…(深い深いうさぎの穴の中に入ってきますよ〜ニンジンはどこですか〜?)…私は、全てが含まれたその球体というものを、見下ろすというか、中を覗く事は出来るの?…そして、どの自分に意識を向けるかを’選択’する事などできるのかしら?無限にある自分の過去、現在、未来の中で、どうやってそれぞれの’自分の役目’に就いたりするの?
 
光の銀河連合:聞くご覚悟は、出来ていますか?
 
ブロッサム:ベストを尽くします。
 
光の銀河連合:あなたは自分の役目に就くのではありません。あなたがそう思っているだけです。何故なら、あなたは全てが別々に分離していると考えているから。とはいえ、あるのは「一つの愛のエネルギー」だけです…それが、無限の可能性を表現しているというだけなのです…あなた…お一人お一人が…全ての役目を担っているのです。
 
この格言を知っていますね。「自分がやられたくない事を、人にしてはいけません」。
 
分かりますか?あなたは全員であり…全てなのです!あなたが選択すれば…ご自分の思考のエネルギーを恐竜に持っていく事も出来るし…草にもなれます。あなたは…考え得る全てであるのです。
 
ご自分の事をブロッサム・グッドチャイルドであると思っているあなたは…実際は、全部であり「全て」なのです。
 
この事について考えてみてください…
 
起き得る全て/起きた全て/起こるであろう全て…はこの球体の中に含まれており、あなたはこの球体の全てでもあるのです。
 
つまり、あなたがこの球体なのです。
 
ブロッサム:今週、特別にある方をリーディングしたのですが、この特定の人物は、タイムトラベルの達人になりそうだという流れになりました。これは、誰にでも可能だと想像してみたのですが、そうなのですか?ばかげた質問かもしれませんが、聞きたい事は分かるでしょう?この件を解説して頂けますか?
 
光の銀河連合:人という制限の中にいると、自分は’できる事/出来ない事の範囲’に限定されていると信じ込んでしまいます。みなさんが、この範囲を受け入れるように条件づけられていて、現時点ではこれが「真実」であると多くの方が信じ込んでいます。
 
人は、様々な事を「出来ない」と思い込んでいます。その一例として、「肉体という枠組みを抜けて旅をする事」は出来ないと思っていますね。
 
敬意を込めて言わせて頂ければ、みなさんは肉体を持ってそこに行かない限り、何かを’実際に’経験した事にはならないと考えています。中にはそうでは無いという方もいらっしゃるかもしれませんが、多くの方はそのように「考えて」いるようです。
 
しかし、あなたが「自分は身体に縛られてはいない」という考えを持つ事を自分に許すと…あなたの’精神/魂’は行きたい所、どこにでも行けると受け入れる事で…それが可能になります!
 
「何故なら、あなたの精神/魂は何処にでもあり、全ての中に存在しているからです。」
 
ブロッサム:では、「球体の中」の1618年という時空に行きたいとしたら、「その空間に意識を集中させれば良い」という事?…いや、もうちょっと複雑なのか、やっぱり?
 
光の銀河連合:いいえ、そんな事はありません。あなたは、ただ複雑であると思い込まされているだけです。
 
ブロッサム:でも、さすがにどこかの時空に行って、その辺にいる人の身体に入って、’その人の人生を生きる’なんて事は無理でしょう?
 
光の銀河連合:え、ダメですか?
 
ブロッサム:マジで…たった今、脳みそが爆発しました!!
 
光の銀河連合:あなたがこれを受け入れる事ができたら…というのも…あなたが全てである…一つのエネルギーである…という事実を受け入れる事ができるのなら…十分にあり得る話ですよね?
 
ブロッサム:そう考えると、多くの方が自分はジャンヌダルク、アルフレッド王、イエス、聖母マリアだった気がする等々…と言っている事のつじつまが合う様な…
 
光の銀河連合:まさにそうです。
 
ブロッサム:という事は、例えば地球にいた頃のイエス・キリストのエネルギーの中に‘ポン’と入って、彼の地球での経験を味わえるって事ですか?
 
光の銀河連合:それだけじゃありません。地球にいた頃の彼だけじゃなく、彼が最高度の光の時にだってなれます。私たちがお話しした‘可能性’を信じるのであれば…あり得る事ですよね?
 
ブロッサム:仰りたい事は分かりますが。凄い事ですけど!もうちょっとニンジンをたくさん持ってくれば良かった。
 
光の銀河連合:あなたがそうする事を「今」防いでいるのは…あなたがご自身に課している制限と、自分には「その価値が無い」とあなたが思い込んでいる事です。
 
どれだけの強い条件付けがあったら、あなたには「そんな価値が無い」と、長年に渡って心底信じてしまう様になってしまうのでしょうか?
 
もし、みなさん全員が「一つの愛のエネルギー」の一部であるとしたら…その中で価値の無い存在なんて、いらっしゃるはずがありません。
 
海が海であるのは、それを構成する一滴一滴の水があるからです。
 
ブロッサム:ふ〜。今日はここまでにしといた方が良さそうですね…でも次の‘時間’は是非今回の続きを聞きたい所です。友人のみなさんありがとうございました。みなさんの叡智は着実に私たちの成長に繋がっています。感謝と愛の奉仕を持って。
 
光の銀河連合:そのようですね。
 
ライトワーカー」 NEW!2019-03-18 00:50:48

 
∞ 気になる箇所を抜き出してみました。
 
・ 時間’とはその瞬間/動きの事を指している。
 
・ 壮大な球体が存在し、’考え得る’全ての可能性が入っている。球体には想像し得る全ての断片が入っていてこの無限で、壮大過ぎて、永遠に拡大するというその性質からも、人はその全体像を見る事ができない。そこにあり…ただ’取り上げられる’のを待っている。
 
・ ブロッサム、あなたと「今」地球にいるみなさんの意識は…みなさんがいると信じている、特定の人生の’とある時間’にロックオンしている!これは、あなたの’プロジェクト’であり、あなたがそうしたいと願って同調している概念であり…今あなたはこうやって「自分であると信じている自分」として、私たちと対話している。
 
・ あるのは「一つの愛のエネルギー」だけです…それが、無限の可能性を表現しているというだけなのです…あなた…お一人お一人が…全ての役目を担っている。あなたは全員であり…全てなのです!
 
・ 人という制限の中にいると、自分は’できる事/出来ない事の範囲’に限定されていると信じ込んでしまいます。みなさんが、この範囲を受け入れるように条件づけられていて、現時点ではこれが「真実」であると多くの方が信じ込んでいる。
 
・ あなたが「自分は身体に縛られてはいない」という考えを持つ事を自分に許すと…あなたの’精神/魂’は行きたい所、どこにでも行けると受け入れる事で…それが可能になります!・・「何故なら、あなたの精神/魂は何処にでもあり、全ての中に存在しているからです。」
 
・ あなたがそうする事を「今」防いでいるのは…あなたがご自身に課している制限と、自分には「その価値が無い」とあなたが思い込んでいる事です。
 
ほぼ全部ですね。(^_^;)>
 
ごく簡単にとりまとめると、自分の球体は自分の宇宙であり、自分が創造(想像)するあらゆる可能性の場であり、自分がその可能性の特定の場にロックオンして体験しているのが今の自分の人生ということになりますが・・・
 
いやいや、それだけではない・・・(^_^;)
 
次回が楽しみです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 08:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/01) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  ‘ヴェールが薄くなると共に、霧の向こう側がよりハッキリと見えるようになる’ (^_^)/~

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年3月1日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:みなさん、こんにちは!かなり興奮しています。何故なら、先週ホワイトクラウドとのやり取りをアップロードしたのですが、今彼と‘同じレベル’でやり取りが出来るようになりました。彼と私とで自由に入れ替わりながら会話ができるようになったのです。そして、今はもうヴェールが取り除かれているという証拠を彼は喜んで見せてくれました。この件について、みなさんのご意見をお聞かせ頂けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム及び、私たちのメッセージに関心を持ってくださるみなさん、こんにちは。確かに、あなたとホワイトクラウドは、ある一定の‘目標点’に到達し、お二人のエネルギーがより深い部分で統合した事で…レベル的に近付き、繋がりやすくなったようですね。私たちは地球に、より高度なエネルギーが入って来ていて、それによってもたらされている違いについて繰り返しお伝えしてきました。そして、ヴェールが取り除かれると私たちが言う時、‘想像’して頂きたいのですが、それは霧の様なもので…ヴェールが薄くなると共に、霧の向こう側がよりハッキリと見えるようになります。厳密に言うと、この霧の向こう側に、私たちが何度もお話ししてきた、新しい世界があるのです。
 
このヴェールが取り除かれると…より高度なバイブレーションに繋がる道筋が見えてきます。それは、ハッキリと見えるというだけではなく、ハッキリと「感じられる」ものでもあります。それは、あたかもあなたがそこに‘到着’して、実際自分の目で橋の向こう側を見ているのと同じです。
 
この様な‘素晴らしいイベント’が実際にやって来ます…それは、そうなるべく世界の準備が整ったからです。
 
ブロッサム:正直言うと、この件で私が正気かどうかを問うメールがかなり来ると思っていたのですが、今の所3通しか来ていません。そして、その逆に希望を持つ事ができたという方は数百人いらっしゃるように思えます。
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたの変化を共に経験した方々も…真実の自分と繋がる事ができました。そして、これが全ての方にも出来るという事を彼らは「知って」います。ホワイトクラウドのスピーチの中の肝心な点は…自分は王座に座っている訳では無いと言った点です。
 
「私たちも、ずっとみなさんにこの事を伝えようと努力してきました」
 
みなさんと私たちに違いなどありません。みなさんは地上での変化や、上昇する経験をするべく立候補し…めでたくその役目に選出されたというだけです!
 
そして、その過程でみなさんの‘活躍’する要素の一部が、ずるく/粗暴な方法でブロック/阻止されてしまったというだけなのです。それも、言わせて頂ければ…「ゲームの一部」なのですが。
 
みなさんの地球における役目というのは(地球に来る前に既にご存知であった事ですが)…“全てを見届ける事”と、地球にいるあなたの魂に光の完全性を取り戻す事…そして今、親愛なるみなさん…長い待ちの期間を経て、ようやく今…感じられますか/見えますか…あなたが達成しに来た事が達成されたのを?
 
こういった証拠を元に…みなさんがより「高度な愛の光」である事を一度受け入れる事…これは、あなたにとって極めて重要な事なのです。この事実が受け入れられ、理解され、あなたの中に深く浸み込んで…あなたに事実として認知された時から…全てのシステムにゴーサインが出されます!
 
あなたがこれを「認知する」事であなたと、あなたの住む星と、あなたが滞在しているバイブレーションは…全てを上へ上へと上昇させます!
 
“発射準備オーライ”…とでも言いましょうか。そして、この事実を受け入れる事で…物事は引き続き、目が回る程の速さで展開していきます。何故なら、“全てがこの様に機能する”事が当たり前になるからです。
 
親愛なる魂のみなさん…私たちはこの事にとてもワクワクしています。
 
ブロッサム:分かります。指が追い付かない程の速さでタイピングさせられています。では、次のステップは、ヴェールが取り除かれたと心の奥深くで「認識」する事ですかね?
 
光の銀河連合:そういう事です。これは何も難しい事ではありません。ブロッサム、あなたは、全ての人がより高度な自分の光と繋がる事ができると証明する為の‘道先案内人’という経験を既にお持ちですね。
 
だからと言って、明日から全員が‘声を使って’チャネリングを開始するという訳ではありません…そんな事になったら、世の中はちょっと混乱しそうですよね。でも、みなさんの中から発せられている声は…これ以上、こそこそしたり…小声で話したりはしなくなります。
 
どうか、今流入し/あなたと繋がっている新しいエネルギーを信じるあなたの気持ちを信用してください。自分の気持ちを信じる事があなたを導きます。あなたの気持ちに喜びが伴わない場合は、それを信じないでください。今‘入って来ている’エネルギーが愛であるかどうかが、分からなくて不安な気持ちになったのであれば、一旦スイッチを切ってください。
 
親愛なる友人のみなさん、これはみなさんの役目を‘保護’する為に言っている事です。未だに、みなさんの感覚を‘もてあそんで’混乱させようとする存在はいますが、それに引っかかるのは…あなたの意図が全体の最善の為では無い時…また、あなたが‘自分では無い誰かに’なろうとする時です…私たちの言いたい事が分かりますか?
 
ブロッサム:分かりますが、じゃあ私たちを‘もてあそぼう’としている存在は、ヴェールのこっち側に一緒に来たって事?より高度な光の存在しかこっちには来れないはずでは?
 
光の銀河連合:ここがポイントです。どのようにあなたが感じるかに注意を向けてください…そうすれば、このエネルギーが何処から来ているかが分かりますから。
 
自分を疑うとかそういう事では決してなく…ただ、ご自分が‘どのように感じているか’を常にチェックして頂きたいのです。
 
これからの日々は、予測通りに…より多くの光が降り注いできます…この為に、驚くべき素晴らしい光景がより多く目撃されるようになります。こういった事があまりにも頻繁に見られるようになるので…靴下が脱げてしまうほどでしょう。(圧倒されるという意味)
 
ブロッサム:帽子が飛ばないように押さえておくように…とか?
 
光の銀河連合:靴下もね!
 
ブロッサム:みなさんのユーモアのセンスは、最初の頃より相当ましになりましたね!
 
光の銀河連合:とても良い先生がいるので。
 
親愛なる魂のみなさん…これからの新しい道は、あなたの光がもっともっと強く光る事を可能にしてくれます。これまでの古い時代に‘陥れられた’ような苦しみや困難は、もうなくなります。
 
あなたがご自分の偉大な光を認識すればするほど…苦しみや困難は引き寄せられなくなります。
 
あなたがご自分の偉大な光を認識すればするほど…あなたはより高いバイブレーションになり、低い周波数領域のものとは調和しなくなるからです。
 
繰り返しになりますが…これからやって来る変化のスピードと言ったら…それは、それは急激なものとなります。
 
それは、あなたが知ったから
それは、あなたが感じたから
それは、単純に真実であるから
 
ブロッサム:読者の方の中には、「ブロッサムと同じようにホワイトクラウドと話せるようになるの?」などと聞く方がいますが、この件についてどのようにお答え頂けますか?
 
光の銀河連合:私たちから今言える事は…そうはならないという事です。あなたと私たち光の銀河連合との繋がりと、ホワイトクラウドとの繋がりには違いがあるからです。過去に、あなたの声を通して話した事はあるし、これからもまたそうするでしょうが…コミュニケーションの在り方が、あなた方の間で新しく始まったコミュニケーションのようになるのは、まだ先の事になりそうです。
 
ブロッサム:結局、ホワイトクラウドと私は別物なの…もしくは一体なの?多くの方は、私とホワイトクラウドが一つであるから、統合するのはごく自然な流れだと思っているようですが。ホワイトクラウドもそう言っていて、でも私はまだそれがしっくりこないのです。だって、‘別の存在として’のホワイトクラウドを20年も知っているのですから、今後どうなるやら…この先、段々と色々な事が腑に落ちてくるのでしょうけど。で、結局私たちは2人なの?一つなの?
 
光の銀河連合:一つです!
 
あんまりしっくりこないようであれば、こう言いましょう。みなさんもご存知かと思いますが、私たちの知る全てのものが…一つです。
 
ブロッサム、あなたがアクセスして地球にもたらしているホワイトクラウドのバイブレーションは、あなたが知っているものよりも若干高いバイブレーションです。最高のバイブレーションではありません。何故なら、そんなものが来たら…あなたは木っ端みじんになってしまいますから。ですから、彼は今のあなたがアクセスできるようになった、より高い愛のバイブレーションです。
 
存在するあらゆる全てのものは…一つのエネルギーなのです。ゲームの今のステージ/段階において、この一つのエネルギーが随分と分離しているように‘見え’ますが、みなさんが周囲と繋がって、より高度な周波数を‘取り込む’事を許すと…「全部である全て」のバイブレーション内にある‘違い’はどんどんと統合されていきます。
 
人は木のバイブレーションと一つになって、木々の話す驚くべき話を聞いたり、海や魚たち、草や、吸っている空気の声さえも聞けるようになります。より高度なエネルギーと繋がると、こういう事は何ら難しい事では無くなり…より高度な真実を受け入れる事を自分に許すと…あなたはどんどん高く上昇していき…愛の光の源から流れてくる壮大な愛は、あなたにとって呼吸をする度に神聖な経験をもたらすものとなります。
 
存在し得る最高のエネルギーの源が…あなたに故郷に戻って来て欲しいと願っています…今一度、愛である事を心から有り難く思えるようになるべく。
 
親愛なる輝くエネルギーの魂のみなさん…みなさんの多くは既に長い間目覚めた状態で、もう何度も諦めかけたり、くじけそうになりましたね…多くの方が疑いを持っていたでしょうが…今こそ、私たちが話してきた事が真実であるという証拠が、真実と共に地球に溢れ出します。
 
ブロッサム:疑ったのは、期待を裏切られて疲れ果ててしまったからですけどね。
 
光の銀河連合:とは言っても、私たちはみなさんの疑いの目を批判したりはしません。何故なら、私たちは地球人では無いので。私たちに出来る事は、みなさんがもう一歩も前に進めないと思う様な時に、みなさんを励まし続ける事だけです。
 
そして、みなさんの栄光はようやくやって来ました。
 
目に映る光のきらめきにご注目ください
 
変化が起きているという証拠となる…小さなサインに伴う、大きなサインに注目してください。
 
あなたという素晴らしき光に注目し、あなたの光をまだ眠っている方の上に照らしてあげてください。
 
あなたの愛とあなたという模範を通して、人々は目を開け、目をこすり始めます…そして、随分と変な夢だったなと思いながら、長い長い眠りから目覚めます。
 
親愛なるみなさん、そんな時は目覚めたての方々のそばにいてあげてください。これまでがどうであったか、これからは何処に向かうのかを伝える事ができるのはあなたです。
 
「堂々と愛と光の中へと歩みを進めてください」
 
ブロッサム:手助けをする為には謙虚でいる事を忘れないようにしなきゃね。愛と感謝を送ります。
 
Website: Blossom Goodchild
 

∞ これからの時代において、私たちは素晴らしい体験をすることになるようです。(^_^)/
 
 「今はもうヴェールが取り除かれているという証拠を彼は喜んで見せてくれました」
 
ブロッサムさんの波動レベルで近いうちにヴェール(霧)が向こう側が、霧が晴れたようにハッキリと見えるようになれば、一般の人達もそのうちにそうなりますよ。(^_^)♪
 
「‘素晴らしいイベント’が実際にやって来ます…それは、そうなるべく世界の準備が整ったからです」
 
今現在、トランプ大統領と地球同盟はハザールマフィア達との最後の攻防戦の最中ですが、非常に近い将来に彼等は完全に排除され、RVが開始すると世界は光の時代に突入していきます。そして以前から伝えているように多くの光のプロジェクトが開始され、世界は光に向かって目まぐるしく変化していきます。
 
「こういった証拠を元に…みなさんがより「高度な愛の光」である事を一度受け入れる事…これは、あなたにとって極めて重要な事なのです」
 
自分が地球に転生する前の‘本当の自分’は高次の存在であったことを受け入れることで、自分と地球のバイブレーションが上昇していきます。その分、物事も目が回るほどの早さで展開していくことになりますが、そこにつけ込むネガティブな存在に操られないようにする為に、自分の意図が全体の最善の為では無い時や、‘自分では無い誰かに’なろうとする時、自分が‘どのように感じているか’を常にハートでチェックしなければならないようです。
 
これらは遠い未来の話ではありません。私たちはもうすぐこれらの素晴らしい現実を体験することになります。その現実は早ければ今年の後半から始まるようですから、今がつらく、悲しいから自分の人生に終止符を打つということは絶対に止めて下さいね。素晴らしい現実がもう目の前に来ているのですから。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:26 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/01)
∞  ブロッサムさんの高いバイブレーションは周りの人のバイブレーションを上昇させているようなので、彼等は早い段階でアセンションできるかも知れませんね。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年3月1日
 

ブロッサム:みなさん、こんにちは!かなり興奮しています。何故なら、先週ホワイトクラウドとのやり取りをアップロードしたのですが、今彼と‘同じレベル’でやり取りが出来るようになりました。彼と私とで自由に入れ替わりながら会話ができるようになったのです。そして、今はもうヴェールが取り除かれているという証拠を彼は喜んで見せてくれました。この件について、みなさんのご意見をお聞かせ頂けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム及び、私たちのメッセージに関心を持ってくださるみなさん、こんにちは。確かに、あなたとホワイトクラウドは、ある一定の‘目標点’に到達し、お二人のエネルギーがより深い部分で統合した事で…レベル的に近付き、繋がりやすくなったようですね。私たちは地球に、より高度なエネルギーが入って来ていて、それによってもたらされている違いについて繰り返しお伝えしてきました。そして、ヴェールが取り除かれると私たちが言う時、‘想像’して頂きたいのですが、それは霧の様なもので…ヴェールが薄くなると共に、霧の向こう側がよりハッキリと見えるようになります。厳密に言うと、この霧の向こう側に、私たちが何度もお話ししてきた、新しい世界があるのです。
 
このヴェールが取り除かれると…より高度なバイブレーションに繋がる道筋が見えてきます。それは、ハッキリと見えるというだけではなく、ハッキリと「感じられる」ものでもあります。それは、あたかもあなたがそこに‘到着’して、実際自分の目で橋の向こう側を見ているのと同じです。
 
この様な‘素晴らしいイベント’が実際にやって来ます…それは、そうなるべく世界の準備が整ったからです。
 
ブロッサム:正直言うと、この件で私が正気かどうかを問うメールがかなり来ると思っていたのですが、今の所3通しか来ていません。そして、その逆に希望を持つ事ができたという方は数百人いらっしゃるように思えます。
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたの変化を共に経験した方々も…真実の自分と繋がる事ができました。そして、これが全ての方にも出来るという事を彼らは「知って」います。ホワイトクラウドのスピーチの中の肝心な点は…自分は王座に座っている訳では無いと言った点です。
 
「私たちも、ずっとみなさんにこの事を伝えようと努力してきました」
 
みなさんと私たちに違いなどありません。みなさんは地上での変化や、上昇する経験をするべく立候補し…めでたくその役目に選出されたというだけです!
 
そして、その過程でみなさんの‘活躍’する要素の一部が、ずるく/粗暴な方法でブロック/阻止されてしまったというだけなのです。それも、言わせて頂ければ…「ゲームの一部」なのですが。
 
みなさんの地球における役目というのは(地球に来る前に既にご存知であった事ですが)…“全てを見届ける事”と、地球にいるあなたの魂に光の完全性を取り戻す事…そして今、親愛なるみなさん…長い待ちの期間を経て、ようやく今…感じられますか/見えますか…あなたが達成しに来た事が達成されたのを?
 
こういった証拠を元に…みなさんがより「高度な愛の光」である事を一度受け入れる事…これは、あなたにとって極めて重要な事なのです。この事実が受け入れられ、理解され、あなたの中に深く浸み込んで…あなたに事実として認知された時から…全てのシステムにゴーサインが出されます!
 
あなたがこれを「認知する」事であなたと、あなたの住む星と、あなたが滞在しているバイブレーションは…全てを上へ上へと上昇させます!
 
“発射準備オーライ”…とでも言いましょうか。
 
そして、この事実を受け入れる事で…物事は引き続き、目が回る程の速さで展開していきます。何故なら、“全てがこの様に機能する”事が当たり前になるからです。
 
親愛なる魂のみなさん…私たちはこの事にとてもワクワクしています。
 
ブロッサム:分かります。指が追い付かない程の速さでタイピングさせられています。では、次のステップは、ヴェールが取り除かれたと心の奥深くで「認識」する事ですかね?
 
光の銀河連合:そういう事です。これは何も難しい事ではありません。ブロッサム、あなたは、全ての人がより高度な自分の光と繋がる事ができると証明する為の‘道先案内人’という経験を既にお持ちですね。
 
だからと言って、明日から全員が‘声を使って’チャネリングを開始するという訳ではありません…そんな事になったら、世の中はちょっと混乱しそうですよね。でも、みなさんの中から発せられている声は…これ以上、こそこそしたり…小声で話したりはしなくなります。
 
どうか、今流入し/あなたと繋がっている新しいエネルギーを信じるあなたの気持ちを信用してください。自分の気持ちを信じる事があなたを導きます。あなたの気持ちに喜びが伴わない場合は、それを信じないでください。今‘入って来ている’エネルギーが愛であるかどうかが、分からなくて不安な気持ちになったのであれば、一旦スイッチを切ってください。
 
親愛なる友人のみなさん、これはみなさんの役目を‘保護’する為に言っている事です。未だに、みなさんの感覚を‘もてあそんで’混乱させようとする存在はいますが、それに引っかかるのは…あなたの意図が全体の最善の為では無い時…また、あなたが‘自分では無い誰かに’なろうとする時です…私たちの言いたい事が分かりますか?
 
ブロッサム:分かりますが、じゃあ私たちを‘もてあそぼう’としている存在は、ヴェールのこっち側に一緒に来たって事?より高度な光の存在しかこっちには来れないはずでは?
 
光の銀河連合:ここがポイントです。どのようにあなたが感じるかに注意を向けてください…そうすれば、このエネルギーが何処から来ているかが分かりますから。
 
自分を疑うとかそういう事では決してなく…ただ、ご自分が‘どのように感じているか’を常にチェックして頂きたいのです。
 
これからの日々は、予測通りに…より多くの光が降り注いできます…この為に、驚くべき素晴らしい光景がより多く目撃されるようになります。こういった事があまりにも頻繁に見られるようになるので…靴下が脱げてしまうほどでしょう。(圧倒されるという意味)
 
ブロッサム:帽子が飛ばないように押さえておくように…とか?
 
光の銀河連合:靴下もね!
 
ブロッサム:みなさんのユーモアのセンスは、最初の頃より相当ましになりましたね!
 
光の銀河連合:とても良い先生がいるので。
 
親愛なる魂のみなさん…これからの新しい道は、あなたの光がもっともっと強く光る事を可能にしてくれます。これまでの古い時代に‘陥れられた’ような苦しみや困難は、もうなくなります。
 
あなたがご自分の偉大な光を認識すればするほど…苦しみや困難は引き寄せられなくなります。
 
あなたがご自分の偉大な光を認識すればするほど…あなたはより高いバイブレーションになり、低い周波数領域のものとは調和しなくなるからです。
 
繰り返しになりますが…これからやって来る変化のスピードと言ったら…それは、それは急激なものとなります。
 
それは、あなたが知ったから
それは、あなたが感じたから
それは、単純に真実であるから
 
ブロッサム:読者の方の中には、「ブロッサムと同じようにホワイトクラウドと話せるようになるの?」などと聞く方がいますが、この件についてどのようにお答え頂けますか?
 
光の銀河連合:私たちから今言える事は…そうはならないという事です。あなたと私たち光の銀河連合との繋がりと、ホワイトクラウドとの繋がりには違いがあるからです。過去に、あなたの声を通して話した事はあるし、これからもまたそうするでしょうが…コミュニケーションの在り方が、あなた方の間で新しく始まったコミュニケーションのようになるのは、まだ先の事になりそうです。
 
ブロッサム:結局、ホワイトクラウドと私は別物なの…もしくは一体なの?多くの方は、私とホワイトクラウドが一つであるから、統合するのはごく自然な流れだと思っているようですが。ホワイトクラウドもそう言っていて、でも私はまだそれがしっくりこないのです。だって、‘別の存在として’のホワイトクラウドを20年も知っているのですから、今後どうなるやら…この先、段々と色々な事が腑に落ちてくるのでしょうけど。で、結局私たちは2人なの?一つなの?
 
光の銀河連合:一つです!
 
あんまりしっくりこないようであれば、こう言いましょう。みなさんもご存知かと思いますが、私たちの知る全てのものが…一つです。
 
ブロッサム、あなたがアクセスして地球にもたらしているホワイトクラウドのバイブレーションは、あなたが知っているものよりも若干高いバイブレーションです。最高のバイブレーションではありません。何故なら、そんなものが来たら…あなたは木っ端みじんになってしまいますから。ですから、彼は今のあなたがアクセスできるようになった、より高い愛のバイブレーションです。
 
存在するあらゆる全てのものは…一つのエネルギーなのです。ゲームの今のステージ/段階において、この一つのエネルギーが随分と分離しているように‘見え’ますが、みなさんが周囲と繋がって、より高度な周波数を‘取り込む’事を許すと…「全部である全て」のバイブレーション内にある‘違い’はどんどんと統合されていきます。
 
人は木のバイブレーションと一つになって、木々の話す驚くべき話を聞いたり、海や魚たち、草や、吸っている空気の声さえも聞けるようになります。より高度なエネルギーと繋がると、こういう事は何ら難しい事では無くなり…より高度な真実を受け入れる事を自分に許すと…あなたはどんどん高く上昇していき…愛の光の源から流れてくる壮大な愛は、あなたにとって呼吸をする度に神聖な経験をもたらすものとなります。
 
存在し得る最高のエネルギーの源が…あなたに故郷に戻って来て欲しいと願っています…今一度、愛である事を心から有り難く思えるようになるべく。
 
親愛なる輝くエネルギーの魂のみなさん…みなさんの多くは既に長い間目覚めた状態で、もう何度も諦めかけたり、くじけそうになりましたね…多くの方が疑いを持っていたでしょうが…今こそ、私たちが話してきた事が真実であるという証拠が、真実と共に地球に溢れ出します。
 
ブロッサム:疑ったのは、期待を裏切られて疲れ果ててしまったからですけどね。
 
光の銀河連合:とは言っても、私たちはみなさんの疑いの目を批判したりはしません。何故なら、私たちは地球人では無いので。私たちに出来る事は、みなさんがもう一歩も前に進めないと思う様な時に、みなさんを励まし続ける事だけです。
 
そして、みなさんの栄光はようやくやって来ました。
 
目に映る光のきらめきにご注目ください
 
変化が起きているという証拠となる…小さなサインに伴う、大きなサインに注目してください。
 
あなたという素晴らしき光に注目し、あなたの光をまだ眠っている方の上に照らしてあげてください。
 
あなたの愛とあなたという模範を通して、人々は目を開け、目をこすり始めます…そして、随分と変な夢だったなと思いながら、長い長い眠りから目覚めます。
 
親愛なるみなさん、そんな時は目覚めたての方々のそばにいてあげてください。これまでがどうであったか、これからは何処に向かうのかを伝える事ができるのはあなたです。
 
「堂々と愛と光の中へと歩みを進めてください」
 
ブロッサム:手助けをする為には謙虚でいる事を忘れないようにしなきゃね。愛と感謝を送ります。
 
ライトワーカー」 NEW!2019-03-06 13:32:07

 
∞  「ヴェールが取り除かれると私たちが言う時、‘想像’して頂きたいのですが、それは霧の様なもので…ヴェールが薄くなると共に、霧の向こう側がよりハッキリと見えるようになります。厳密に言うと、この霧の向こう側に、私たちが何度もお話ししてきた、新しい世界があるのです」
 
取り除けるものならば、今、すぐにでもヴェールを取り除いて、霧の向こうの新しい世界を見たいですね。(^_^)♪
 
「‘素晴らしいイベント’が実際にやって来ます。…それは、そうなるべく世界の準備が整ったからです。・・・みなさんは地上での変化や、上昇する経験をするべく立候補し…めでたくその役目に選出されたというだけです!」

今地球にいる全ての人々は地球劇場で行われる「アセンション物語」の役者で、ある人達は‘闇さん達’の役を演じ、他の人は闇さん達の支配下に於いて覚醒してアセンションを経験するというシナリオに参加しています。そして今、闇さん達が逮捕され、アセンションを望む私たちがめでたくアセンションするという最終ステージにいます。
 
「みなさんの地球における役目というのは(地球に来る前に既にご存知であった事ですが)…“全てを見届ける事”と、地球にいるあなたの魂に光の完全性を取り戻す事…そして今、親愛なるみなさん…長い待ちの期間を経て、ようやく今…感じられますか/見えますか…あなたが達成しに来た事が達成されたのを?」
 
しかし、“アセンション”を知る人が急速に増加しつある中、未覚醒や覚醒半ばの人も多く、自分たちがアセンションすることを受け入れられない人々も多いようです。従って、今、私たちには“全てを見届ける事”と、“自分の魂に光の完全性を取り戻す事”を要請されています。
 
「みなさんがより『高度な愛の光』である事を一度受け入れる事…これは、あなたにとって極めて重要な事なのです。この事実が受け入れられ、理解され、あなたの中に深く浸み込んで…あなたに事実として認知された時から…全てのシステムにゴーサインが出されます!・・あなたがこれを『認知する』事であなたと、あなたの住む星と、あなたが滞在しているバイブレーションは…全てを上へ上へと上昇させます!」
 
自分がより「高度な愛の光」である事を受け入れて認知すれば、地球と、自分のいる場所のバイブレーションの上昇が起き、同様に多くの人々がそうすれば地球上の全ての物事がこれまで以上の早さで目まぐるしく展開していきます。
 
「存在するあらゆる全てのものは…一つのエネルギーなのです。ゲームの今のステージ/段階において、この一つのエネルギーが随分と分離しているように‘見え’ますが、みなさんが周囲と繋がって、より高度な周波数を‘取り込む’事を許すと…『全部である全て』のバイブレーション内にある‘違い’はどんどんと統合されていきます。」
 
この宇宙が物理的に存在する理由は、根源のエネルギーである一つのエネルギーが常に振動しているからであり、そして振動状態によって多くの物が存在し活動しているのです。
 
もし、私たちが、今高度な周波数を取り込みたければ、つまり上昇を望むならば同調を意図するだけで四次元やも五次元への移行もできると言うことになります。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (02/19) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  少し前に世界中で鳴り響く正体不明の音の正体が・・ (^_^)/

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年2月19日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは、私ですけど!誰かいますか?
 
光の銀河連合:はい、私たちが話す内容に共感する事を選択してくださる、地球のみなさんこんにちは。もちろん、共感しないという方も同じく、こんにちは。自分のハートの感覚に従っている方にとって、この言葉が魂の考えや感じ方と同調しないならば、毎週毎週このメッセージを読むはずが無いですもん。
 
ブロッサム:実際、共感しないと言ってメールをしてくる読者の方がいらっしゃるのですが、同じ様な事をお返事しています。ところで、確か何年か前に、空もしくは地球の中から聞こえてくるという’トランペット’の音についてお聞きしたかと思います。何だか地球の奥底から聞こえる大きなうなり声や…空から来ると思えるような奇妙な’兆候’がビデオ映像として捉えられたりしていました。当時、光の銀河連合さんたちが、これらについてどの様に解説していたかは、正直思い出せないのですが、未だにこういった現象が世界中で起きているようなので、今一度ご意見をお聞かせ願えませんか…もちろん、差し支えなければですが?
 
光の銀河連合:私たちからこの件について、お話しできる範囲で明らかにさせて頂きたいのは…これらの’音’は地球に由来するものではありません。というのも…人間の形をした存在が作成したものから’発生’するものでは無いという意味です。’エーテル領域’から発生しているこれらの音は、より壮大な源から来ており、これからやって来る事柄の’準備が行われている’兆候となります。
 
ブロッサム:え〜!もうちょっと詳しく教えてくれませんかね!
 
光の銀河連合:この先をお話しすると、この様な音が聞こえるエリアは、来たるべき事柄が起きる為のバイブレーションに見合うような調整が行われている場所であり、このエリアとこの周辺が、このバイブレーションを地球に吸収させ、馴染ませるようにしているのです。
 
ブロッサム:では、そんな音など聞こえないエリアはどうなるの?
 
光の銀河連合:まだ、時期尚早ですよブロッサム。こういった音はこれからどんどん聞かれるようになるし、あちらこちらで鳴り響くようになり…より安定的に広がっていきます。
 
ブロッサム:では…実際、誰が/何がこの音を発しているのですか?
 
光の銀河連合:バイブレーション自身がです。これらの音はバイブレーションを通して発せられています。’カーテンの向こう側に巨人のフリをしている小さなおじさん’がいるとかでは無いのですよ。音は、いわば地球環境外のエネルギーによって扇動され…それが集められた上で、地球に’送り込まれる’事で、地球で音が聞こえるのです。
 
ブロッサム:みなさんが’来たるべき事柄の準備’とか言う時は、私の知る限り、肝心のイベントという意味では無いのですよね、きっと!何だか、むしろ嫌な出来事とか…怖い感じのやつじゃないんですか?
 
光の銀河連合:これは肝心の出来事になる様には設定されていません。そういう意味では、’設定自体されていない’とも言えます。これらは、地球の外の環境で起きている事に付随した現象で、地球の方々にもそれが認識できる程になったという事で…これも来たるべき事柄に対する準備の一環です。
 
ブロッサム:来たるべきって、それは一体何が?
 
光の銀河連合:壮大な変化です。
ザ・イベントです。
 
ブロッサム:え〜と、そう来ますか!
 
光の銀河連合:私たちの言っている事が真実であると信じられないのですか?正直に言って下さい。
 
ブロッサム:まあ、真実だと思いますけど。ただ、その’時期’が問題なのですよ。光の銀河連合のみなさんの’名誉’の為にも言いますけど、本当に「もうすぐ」でない限り、あんまりこの事は言わない方が良いですよ。
 
光の銀河連合:でも、あなたが’音’の事を聞いたから、この様に答えるしかなかったのです。これも、今あなたの地球の周り/表面/中において、様々な形でそれぞれ進行しているシナリオの一部分が”イベントが近付いていますよ”というお知らせをしているのですから。
 
ブロッサム:まあ、それも一理あるかもしれませんね。でも、気持ち的にはあと1000年は何も起きないという心構えでいようっと!
 
光の銀河連合:この神聖な話題に対して、あなたが’茶化す様な’言い方をされるのも理解できます。私たちは、自分たちの観点からしかお伝えする事ができませんから。私たちの’無時間ゾーン’の観点からしか言いようがありません。
 
ブロッサム:じゃあ、ちなみに’進行中のシナリオ’って何ですか?
 
光の銀河連合:それは、今たくさんあります。ソーシャルメディアの普及によって、これまでは、’隠蔽’されてきたような事がどんどん映像や文章の情報として出回っている為に、隠蔽しようとする側も追い付けません。
 
前から、「光は戦いに勝った」という話はさせて頂いているかと思いますが、闇は既に陥落しています。闇のエネルギーが引き続き存在し得るとしたら、前回話したように、みなさんが闇に意識を向ける事で、彼らに’エネルギーを供給’する場合のみです。
 
ブロッサム:不運な事に、地球では未だに多くの眠ったままの魂がいて、無意識に闇に力を与え続けている人がいるようです。みなさんから、確固たる証拠を見せてもらうのが良いという理由として、こんなのがあります。みなさんが地球の空に何日間か姿を現して、光のエネルギーを照射したとしたら、それを感じて何百万人の人々が、一気に目覚めて、ちちんぷいぷい!悪い奴らは一斉に退散!…となりませんかね?
 
光の銀河連合:そんなに簡単なら、とっくにそうしています。
 
ブロッサム:では、こういう事を考慮した事はあるのですか?
 
光の銀河連合:あなたが何度も提案しましたよね?
 
ブロッサム:しました!これからも提案し続けます。ちゃんと多くの方に理解して欲しいから…みなさんの信憑性とか、こういった点が問題だと思っているので。
 
光の銀河連合:今のみなさんの上空の状態だと、私たちはそんなに長い間姿を見せられません…
 
ブロッサム:じゃ、みなさんのエンジニアに頼んで、そこんところ改善してもらわないと!ところで、今がそんな状態でみなさんは姿を現せないのに、何故2008年10月14日の段階で、みなさんは姿を現しますと言えたのですか?
 
光の銀河連合:その当時は、’そういうシナリオ’に基づいて、壮大なイベントの準備をしていて、それが起こり得る状況を作ったからです。
 
ブロッサム:じゃ、もう一回そうしてくださいよ。
 
光の銀河連合:今は適切ではありません。
 
ブロッサム:何故に?
 
光の銀河連合:今は、その他の様々な重要な条件が揃ってきているので、無理に何かをしようとすれば、既に整ってきているその他の条件に影響してしまうからです。
 
ブロッサム:その他の条件とは、イベント関連の?
 
光の銀河連合:その通りですよ、ブロッサム。以前にもお話ししましたが、この先宇宙船が空に浮かんでいるというのが、ごく普通の光景となります。人類でない方々が、みなさんの兄弟姉妹として、普通に街中を歩いているという様な時が来るのです。あなたに改めて聞きます…この事を真実として受け入れる事はできますか?
 
ブロッサム:うん、私の中の何かが、問答無用でYESと言っています。私が言いたいのは、そうなるまでの’待ち’が長過ぎて狂いそうになるという事です。私たちの光は、こういった厳しい状況下でも、精一杯の努力をしているという自覚があります。簡単な事ではありません。こんなに長期間ですからね。何だか、私たちが輝けば輝くほど、周りとのつじつまが合わなくなり、私たちの神経がハートのより深いレベルで周りの影響を受ける事で、光の中に留まる事がより難しくなっているような気がするのです。
 
光の銀河連合:残念ながら、私たちにはその状況は変えられません。言えるとすれば、この様な’変化するエネルギー’の中、あなたの考え方を’より高度な自分’と同調させる事をお勧めしますという事です。自分の中で、’これだ’と思う/感じる考え方に取り組んでください…というのも、あなたが「何故ここにいるのか/何をしに来たのか」という事に関して、より高度な理解に達する事を自分に許した瞬間から…全てがあなたにもたらされます…おのずと「答え」がやって来るという事です。
 
ブロッサム:みなさんの言いたい事は理解できますし、言葉にはできませんが、何となく答えも分かっているような気がしています。これは、自分のより’高度な力’に調子を合わせるという事ですよね…あらゆる事を乗り越え、上昇する為には。
 
光の銀河連合:正解です、ブロッサム。「あなたの前に投げられる’撒き餌’に食いつかず、それから離れる事。」もしよければ、今言った最後の文を頭の中にメモしてください。
 
ブロッサム:メモしました!
 
光の銀河連合:あなたのひっちゃかめっちゃかな世界は、上下左右、裏表にひっくり返っているというだけでは無く…ある意味、渦を巻く事で勢いを付けて飛躍するところなのです。これはあくまでも比喩ですが!
 
あなたの目の前に提示される様々な出来事や…あなたにとってどんどん過激になっているように思える毎日のシナリオの中であっても…
 
”どうか、ご自分をより高い場所へ上昇させてください”
”様々な事が起きるというのは、これから全てが変わるからであると認識してください”
 
「突破」する為には、ある段階に辿り着くまで、それなりのコースを辿る必要がありますから。
 
ブロッサム:それは、どういう意味ですか?
 
光の銀河連合:意味は…この章におけるクレッシェンド/盛り上がり (地球時間/地球の概念において)が、最高潮を迎えようとしているという事です。みなさんがいるべき頂点へと達し、「闇の全て」がそこから転げ落ちるように。
 
ブロッサム:そしたら、どうなるの?何故この質問を聞いたか分からないけど…みなさんがそしたら…「イベントが起きる」と言いそうな気がして。
 
光の銀河連合:すぐに、ではありません。
 
ブロッサム:私たちのほとんどが、何とか踏ん張って頑張っています。ここにいるのは、光でいる為で…いつも言うように、私たちは精一杯やってます。でもね、時にもうこの世界を一時停止して’一抜けた!’と言いたくなります。
 
光の銀河連合:でも、この世界は止まりませんし、あなたは一抜けしません。あなたは引き続き、継続します。他に選択肢はありますか?
 
ブロッサム:脱落する?というより、諦める?それも違うかな。確かにみなさんの言う事には一理あるような。でも、聞きたいのですが…時々、すごく重く苦しい’エネルギー’に襲われる事があって、それから抜け出すのにすごく大変な時があるのです。何だか、むしばまれるような感覚で…その、むしゃむしゃが止まらないんです!マジで、すごく嫌だし、イライラするし、消耗する!
 
光の銀河連合:ブロッサム、そして読者のみなさん…敬意を込めて言わせて頂きますが、あなたが輝けば輝くほど、あなたの光を奪おうとする、もしくはあなたが輝くのを止めさせようとするエネルギーも出てきます。これは、常に浮上し得るケースなので…正しく対応する為には…自分なりの方法でそういったエネルギーを…取り除いていると想像する/取り除いている様子を思い描くという事をして下さい。
 
ホワイトクラウドはいつも言っていますよね…想像/思い描くというのは、あなたの最も強力なツールであると。ですから、この力を自分に必要なだけ使ってください。驚くほどの凄い効果がありますから。
 
今、あなたが直面している’シナリオ’は全て乗り越え可能です。あなたの「光」が浸透しないものなど何もありません。大事なのは、自分には力があると「自覚」する事、自分の力に圧倒されるくらいで良いのです!
 
親愛なる魂のみなさん、大事なのはご自分の光を知る事です。真の自分がどれだけ凄いかを知った時…あなたの邪魔をしようとするエネルギーなど、’屁’でもないのですから。
 
ブロッサム:でもね、あまりにも疲れていると、無防備にもなるのですよ。まだまだ言いたい事はありますけど、今日はここまでにしときます。感謝しています。
 
感謝と愛の奉仕を持って…
 
Website: Blossom Goodchild
ライトワーカー」 NEW!2019-02-21 19:47:11
 

∞ 「自分のハートの感覚に従っている方にとって、この言葉が魂の考えや感じ方と同調しないならば、毎週毎週このメッセージを読むはずが無いですもん」
 
“無いですもん” (O_O) ワォ ! ウィット!? (^_^;)
 
「・・空もしくは地球の中から聞こえてくるという’トランペット’の音・・地球の奥底から聞こえる大きなうなり声…空から来ると思えるような奇妙な’兆候’・・」
 
これらの’音’は地球に由来するものではなく、エーテル領域’の壮大な源から発生していて、その理由がこれからやって来る事柄の‘準備が行われている’兆候であると伝えています。
 
そして、
 
「・・この様な音が聞こえるエリアは、来たるべき事柄が起きる為のバイブレーションに見合うような調整が行われている場所であり、このエリアとこの周辺が、このバイブレーションを地球に吸収させ、馴染ませるようにしている・・こういった音はこれからどんどん聞かれるようになるし、あちらこちらで鳴り響くようになり…より安定的に広がっていく」
 
どうやら音の聞こえる地域で‘来たるべき事柄’が起きやすいように振動数を上げる必要が有り、そのために高い波動での共振、つまり同調が行われつつあるということですね。
 
(-_-) フムフム 
 
「では、実際、誰が/何がこの音を発している?」
 
「バイブレーション自身がです。これらの音はバイブレーションを通して発せられています。・・音は、いわば地球環境外のエネルギーによって扇動され…それが集められた上で、地球に’送り込まれる’事で、地球で音が聞こえるのです」
 
音は空気の振動により発生します。
 
「これは肝心の出来事になる様には設定されていませんし、’設定自体されていない’とも言えます。これらは、地球の外の環境で起きている事に付随した現象で、地球の方々にもそれが認識できる程になったという事で…これも来たるべき事柄に対する準備の一環です」
 
(^_^) ホウ ソレデ・・
 
「来たるべきって、それは一体何が?・・壮大な変化です。ザ・イベントです」
 
(O_O) エェー !
 
「・・、今あなたの地球の周り/表面/中において、様々な形でそれぞれ進行しているシナリオの一部分が“イベントが近付いている”というお知らせをしている」
 
’進行中のシナリオ’とは何?

「・・ソーシャルメディアの普及によって、これまでは、’隠蔽’されてきたような事がどんどん映像や文章の情報・・」
 
ディスクロージャーですね。最新の情報では「フルディスクロージャー」になるようです。
 
「この先宇宙船が空に浮かんでいるというのが、ごく普通の光景となります。人類でない方々が、みなさんの兄弟姉妹として、普通に街中を歩いているという様な時が来る」
 
プレアデス人のようなヒューマノイドは歓迎ですが、明らかにエイリアンと分かる異種生命体とのコミニュケーションはそれなりに時間がかかるかも知れません。でも、近い将来、私たちはテレパシー能力を取り戻すので内面的なコミニュケーションによって外見はさほど気にしないようになるのでないでしょうか。
 
「・・‘変化するエネルギー’の中、あなたの考え方を’より高度な自分’と同調させる事をお勧めします。・・自分の中で、’これだ’と思う/感じる考え方に取り組んでください…というのも、あなたが『何故ここにいるのか/何をしに来たのか』という事に関して、より高度な理解に達する事を自分に許した瞬間から…全てがあなたにもたらされます…おのずと『答え』がやって来るという事です」
‘変化するエネルギー’中で、’これだ’と思う/感じる考え方に取り組む事、つまり同調し集中することが必要な情報を引き寄せると言うことでしょうか。
 
「あなたの前に投げられる’撒き餌’に食いつかず、それから離れる事」

これを頭の中にメモすべし
 
自分を混乱させるフェィク情報等は避けること!
 
”どうか、ご自分をより高い場所へ上昇させてください”
”様々な事が起きるというのは、これから全てが変わるからであると認識してください”
 
これから起きることや情報に振り回されることなく、変化していく現状をより高次の視点から俯瞰的に観察すべきということでしょうか。
 
「『突破』する為には、ある段階に辿り着くまで、それなりのコースを辿る必要がある」

「この章におけるクレッシェンド/盛り上がり (地球時間/地球の概念において)が、最高潮を迎えようとしているという事です。みなさんがいるべき頂点へと達し、「闇の全て」がそこから転げ落ちるように」
 
インテル情報によると、今多くのハザールマフィアさん達が逮捕され、グアンタナモ刑務所送りになり軍事裁判が行われていると伝えられていますが、先日のインテル情報の一部にフェィクがあったということは一つの可能性として、本当に地球同盟からの情報なのかと疑いが起きます。

「あなたの前に投げられる’撒き餌’に食いつかず、それから離れる事」

これでないことを願いますが、先日からインテル情報の更新が停止していることは、この懸念を大きくしています。(^_^;)
 
「あなたが輝けば輝くほど、あなたの光を奪おうとする、もしくはあなたが輝くのを止めさせようとするエネルギーも出てきます。これは、常に浮上し得るケースなので…正しく対応する為には…自分なりの方法でそういったエネルギーを…取り除いていると想像する/取り除いている様子を思い描くという事をして下さい」
 
光エネルギーに対する闇エネルギーへの対処は自分を強力な光で包み込み、闇エネルギーを撥ね付けるイメージでしょうか。ヘミシンクの世界でも同様なやり方でネガティブな存在を近づけないようにしています。(^_^)v
 
「想像/思い描くというのは、あなたの最も強力なツールである。 ホワイトクラウド」
 
「想像」 =「創造」ですから、仮想現実世界では最も強力なツールでしょう。
 
「自分には力があると「自覚」する事、自分の力に圧倒されるくらいで良い」
 
私たちは事実、創造の子らであり、パワフルな自分、スーパーマンの自分なのです。
 

(^_^)v
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:47 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (02/02)
∞  今回のブロッサムさん、少々ネガティブに落ち込んでいます。(^_^)

 

 

ブロッサム・グッドチャイルド
2019年2月2日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは!ある事を聞きたいので、もしよろしければ単刀直入にいかせて頂きますがよろしいですか?
 
光の銀河連合:どうぞ、ブロッサムと私たちが家族と考えている愛しい魂のみなさん。
 
ブロッサム:良かった!ではいきます。先日の夜、あるドキュメンタリーをテレビで見ていたのですが、それには私なんかよりも遥かに過酷な人生を’選択’した人々を描いていました。私は自分が’選んだ’日常や恵まれた住環境や自分の人生をありがたく思い、感謝しています。聞きたいのですが、何故人は全く別の世界に住んでいるかのように違う人生を送るのでしょうか?人の人生を比較すると、生活水準/人生自体の違いというのは、何だか不公平過ぎて正しくないと思うのです。どうも。
 
光の銀河連合:ブロッサム、みなさんの世界にはあなたが不公平であると考えるような事がたくさんあります。しかし、大事なのは公平性ではないのです。そういう事では無くて。これも、どの様な見方をするかによって様々な側面のある話題ですので、適切な/ご満足頂ける回答が出来るように頑張ってみます。
 
みなさんという魂が地理的に地球のどこに居るかというのは、正しくは…その人の選択次第です。もちろん、人が何故悲惨な程の貧困を、他の人は大金持ちの人生を選ぶのか、その理由を把握する事は出来ないでしょう。でも、人の体験は、その人生において魂にぴったりくるものが選択されます。それは、転生する前の”カウンセリング”で、それ以前の前世での悪い行いに対する罰などとして、次は戦地へ送られるとか、飢餓のある地域に送られると決まる、などといった事ではありません。そういう事では全くないのです。そう選択するのは、魂個人です。とはいえ、以前の転生の際に人にしてしまった事を考えて…自分は’苦しむに値する’と感じる事はあるかもしれません。もしくは、自分には’悲惨な’状況に耐えら得るだけの力があるので、その体験を通して大いに全体の役に立ちたいと考えるかもしれません。人によっては、キツイ体験をする事で、一挙に魂の成長を加速させたいので’特定の地理を選ぶ’という人もいるでしょう。
 
ブロッサム:私がどんなドキュメントを見たかを言った方が早いかもしれませんね。それは、マイケル・ムーア氏の”華氏119”です。内容としては、とある光の少ない人々が透明で美しい川に毒を注入する事で、丸々一つの村の水源をわざと汚染したという話です。人々は水銀中毒等の病気になりました。’光が何であるか分かっていない’魂たちが、この水によって自分たちの工場内の車が侵食されていると知った時…彼らは自分たちの工場内の水だけを以前の綺麗な水に戻しました…その上で、もはや廃墟となりつつあったその村を、何の予告も無しに戦争用の演習場として使ったのです。こんな事をしたエネルギーの低い魂たちに対しても、私たちがうまく感謝できるように、どうか、どうか、どうか手助けしてください!
 
光の銀河連合:ブロッサム、繰り返しになりますが…全ては見た通りであるとは限りません。
 
ブロッサム:じゃあ、何なの?分かっていますよ、これは「ゲーム」だっていうんでしょう?でも、最大級の敬意を込めて言わせて頂ければ、みなさんはこの底辺でプレイヤーをやっている立場では無いですよね。こういった理不尽な事が野火のように広がっているように’見える’ような事は…今すぐ…終了しなければなりません!(操作されている天候も、やりたい放題の状態です!) これ以上、耐えるつもりはありません。みなさんは、愛でいる事、私たちの光を輝かせる事こそが、ここから抜け出す道であると言います。そうと知っている私たちは、ベストを尽くしています。でも、この底辺という立場から言わせて頂くと…そんなの何の意味もありません!
 
光の銀河連合:いいえ、そんな事はありません。
 
ブロッサム:では、証拠を見せてくださいよ。
 
光の銀河連合:周りを見渡してください。
 
ブロッサム:そうしています!私の周りは美しいですよ…でも、私自身の金魚鉢の中は綺麗だったとしても…他の方々の人生は違うと思います…他の人の人生も美しくあって欲しいと願っています。
 
光の銀河連合:ブロッサム、全ての方はそれぞれ自分で計画した通りの人生での役割をこなしています。
 
ブロッサム:では、最大の敬意を込めて言わせて頂ければ、このゲーム本当にウザイ!
 
光の銀河連合:でも、これも全部みなさんの意識そのものによって創造されたのですよ…みなさんお一人お一人がこの現実の創造に携わったのです。
 
ブロッサム:で、もう嫌になったので抜け出したい…もしくは…せめて手助けが欲しい!多くの方が同じ質問をされるのですが、何故みなさんやみなさんの仲間たちは介入して助けてくれないのですか?みんな知っていますよ、この実験はひどく間違った方向に進んでいるのでしょう…このままにしておくと…手遅れですよ!どんな決まりが原因で、手助けをしてくれないのですか?
 
光の銀河連合:決まりは、神聖な計画をスムーズに進行させる為にあるに過ぎません。
 
ブロッサム:そんな決まりを作った存在がいるなら…計画はうまくいっていませんよと伝えるべきですよ!私は、みなさんに暴言を吐きたい訳ではなく、どうにかしたくて必死なだけである事はお分かりですよね。光の銀河連合のみなさんの事は深く愛していますよ。
 
光の銀河連合:ブロッサム、そして読者のみなさん…お聞きください。「計画は進行中です!」全体の最善の為に、そして最善の結果を得る為に…
 
ブロッサム:でも、みなさん分からないのですか?ご理解頂けていないようですけど、ここ底辺では、みなさんが何年も繰り返して言ってきた、私たちの奥底では既に”分かっている”とかいう事実が、私たちを逆さまに吊り上げていて、足首のロープはもう擦り切れて、今にも切れそうです。私たちは何度も何度も頑張って持ち直してはいるのですが、多くの方は何も変わっていないと感じています。次は5次元という放射能にやられるのですかね!とにかく…爆弾でも一発落として、もう終わりにしませんか?この世界はもう何年も前から狂っていますよ…そして、もう幸せというネタは尽きました!明らかに私の魂は重荷を降ろしたがっています。
 
光の銀河連合:変化は来ています。
 
ブロッサム:それ、前にも言いましたよね。
 
光の銀河連合:大きな変化が…「あの」変化が来ているのです。
 
ブロッサム:だから、それ前にも言いましたよね。
 
光の銀河連合:何度でも言います。これが真実であるから。
 
ブロッサム:分かっています。本当に。でなければ、とっくに絶交ですよ。でも、ここでの現状がどれだけ悲惨か分かっていますか?変化は「今」起きなければだめですよ。神聖なタイミングとか悠長な事言ってますけど、それは「今」じゃなきゃヤバいですよ!
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたは明らかに苛立っているようですが、どうか事ご自分の奥深くを見つめてください。あなた、そして他の多くの方々は敢えて志願してここにいます。あなたはこうなる事を知っていたし、何も目新しい事でもありません…簡単にはいかない事は分かっていて…それでも、真っ先に最前線に行く事を志願されました。
 
あなたは、地球に舞い降りて…最も強い立場に立っています…この変化を起こす為に。確かに、あなたの立場から見ると、地球は悲惨な場面の様に映るかもしれません。あなたはその強烈さの真っただ中にいるから。でも、今諦めたら…あなたの魂に影響が及びます!
 
あなたは、地球に来る前からご自分の力を分かっていました。実際に地球に来たら想像とは違った感じであると、あなたは分かっています/分かっていました。
 
思い出してください。あなたが何者であるかを、そして何故地球に来たいと思ったかを。
 
みなさんは、お一人お一人選ばれたのです。選ばれた時は、その事を非常に光栄に思い…心底感謝していたでは無いですか。
 
あともう少しだけ…耐えては頂けませんか?
どうか力を取り戻して。
 
息の届く範囲にいて/考えるだけで来てくれる、強大な光の勢力を招集してください。何十億もの光の源のエネルギー/光の勢力があなたのすぐ傍で共に歩いてくれているのですよ。
 
彼等は自分たちの存在をあなたに感じて欲しいと願っています。あなたと共にいると「知って」欲しいと願っています。彼らがあなたに送っている力と一新された光をあなたの中に導入してください。
 
あなたは一つの光です。
あなたの力は強大です。
あなたは愛であり、全てです。
 
どうか、今降参/諦める事はしないでください。私たちは、みなさんにご自分の中の「自分」を招集して、最後の一周に備えてくださいとお願いさせて頂く為にここにいます。
超超超長距離のランナーはもう走れないと思ったとしても、ゴールテープが見えた瞬間に、その存在に再び一新された力が充満するものです
 
ブロッサム:何度も言うようですが、ゴールテープは2012年の時点で見えている、あと少しだと言われましたけどね。
 
光の銀河連合:時間…でも実際は時間など無い…ここに混乱が生じてしまうのですね。
 
後もうちょっとなのですよ。今のこの高まったエネルギーがあなたという存在を満たすのを感じてください。このエネルギーは以前まで、あなたの地球に入る事は出来なかったのですよ。以前はまだ準備が出来ていなかったし、タイミングも合っていませんでしたから。今は、準備が出来て…タイミングも合っています。
 
ブロッサム:時間は無いけど、タイミングはあるのね!今日はとても嫌味な自分である事は気付いています。これは自分の為もあるけど、多くの読者の方の気持ちも代表しているつもりです。これだけは言わなければなりませんから…正直、このゲームがいつまで続くのかを、どのように考えるべきか苦しんでいます!
 
光の銀河連合:あなたの立ち場は理解していますし、感謝もしています。
 
ブロッサム:怒っていない?
 
光の銀河連合:全くそんな事はありません。
 
ブロッサム:でも、頑張ります。見えない光の勢力から力をもらって。共に協力し合って与えられている力を感じ、最後まで乗り切る為に。私たちは当初、意気揚々と地球にやって来たはずなので、再奮闘し、前進しようではありませんか。今日は励まして頂き、ありがとうございました。ちょっと悲劇のヒロインに浸ってしまいました…今日はそんな感じでした。
 
光の銀河連合:ブロッサム、そして地球の内外に光を広げる為に頑張ってくれている地球の魂たち…どうか、自分の全部「分かっている」という感覚を持ち続けてください。
変化は来ているし、それはあなたが思っているよりも早く来ますから。
 
ブロッサム:もう何も’考え’ないで、待ちます。その時が来たら、それは神聖な計画の通りに起きるというだけ…それだけですね。今日はありがとうございました。こんな流れになるとは思っていなかったわ。感謝と愛の奉仕を持って。
 
光の銀河連合:このやり取りを読み終えて下さったみなさん…どうか今少し時間を取ってゆっくり呼吸をする事で私たちと繋がり、私たちと笑顔を交わしてください…私たちが愛と光と力を持って隣にいると知りながら。
 
ブロッサム:(私は「小さな魂と太陽」という「神との対話」で有名な作者のニール・ドナルド・ウォルシュの本を先週だけで3回送られました。実際、何年も前に読んだのですが、今だからすごくしっくりきています。言いたい事は…地球の方にも地球外の方にも同意して頂けると思いますが、この実験はちょっと行き過ぎていると思うのです。だから今日はこんな言い方になってしまったのですが。)
 
ブロッサムより一言:ありがたい事に、このチャネリングメッセージは様々なサイトに拡散されているのですが、中には私のニュースレターを受け取っていない読者の方もいらっしゃるかと思うので、お知らせです。
 
Website: Blossom Goodchild
4月にバリ島でリトリートを開催します

ライトワーカー」 
NEW!2019-02-06 14:25:32
 

∞ ブロッサムさんは時折、このような反乱を起こしています。(^_^;)
 
私たちが何者で、なぜ地球に来たのか、そしてなぜ多くの苦しみを受けなければならないのか?
 
私たちは3次元2極世界という波動の低いで世界で多くの経験を得るために、私たちの集合意識が創造した世界です。望まない環境も理不尽な決まりも、神聖な計画をスムーズに進行させる為にあるに過ぎません。
 
その計画は現在進行中です!。全体の最善の為に、そして最善の結果を得る為にです。
 
「変化は来ています、私たちの望む『あの』変化が来ているのです。これが真実です」
 
セントラルサンからの光エネルギーは確実に地球に入ってきていますし、それによってハザールマフィアさん達のパワーが低下して劣勢になっています。ただ、トランプ大統領の動きにやや不透明なところがあるのは気になりますが。(-_-)
 
「変化は来ているし、それはあなたが思っているよりも早く来ますから。・・何も’考え’ないで、待ちます。その時が来たら、それは神聖な計画の通りに起きる」
 
今、もたもたしているような感じであっても、突然、世界が変わるかも知れません。今は満を持してその時を待つしかありません。
「お一人お一人選ばれたのです。選ばれた時は、その事を非常に光栄に思い…心底感謝していたでは無いですか」
 
今地球にいるライトワーカーさん達は、ブロッサムさんに限らず皆さんそうだったのです。(^_^)
 
「何十億もの光の源のエネルギー/光の勢力があなたのすぐ傍で共に歩いてくれている。・・彼等は自分たちの存在をあなたに感じて欲しいと願っています。あなたと共にいると『知って』欲しいと願っています」
 
これから覚醒していく人の指数的な増加が望めますから光の銀河連合の願いは確実に叶います。(^_^)/
 
「・・超超超長距離のランナーはもう走れないと思ったとしても、ゴールテープが見えた瞬間に、その存在に再び一新された力が充満するものです」
 
そうですね!(^_^)v
 
「時間…でも実際は時間など無い…ここに混乱が生じてしまうのですね。」
 
高振動のETさん達からみると全ての物事は同時に起きているとしても、振動数の低い地球の私たちは物事の変動を3次元+時間という架空のパラメーターによって、世界を過去・現在・未来として認識しています。混乱が生じるとは・・・?

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して (01/27) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回も、結構読み応えありますよ。 (^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2019年1月27日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:みなさんこんにちは!今日も始めますかね!今のこの時に最適な話題は何でしょうか?
 
光の銀河連合:みなさんにご挨拶申し上げます。今日お届けするお話しの内容は、みなさんの魂自身の立ち位置における受け入れ態勢によって、どこまで知る準備が出来ているかにかかっています。
 
ブロッサム:どういう意味ですか?
 
光の銀河連合:同じ話を繰り返しお話しするかもしれないという意味です。
 
ブロッサム:いつもの事ですけどね。
 
光の銀河連合:とはいえ、私たちの話す事が心地よく受け入れられる/受け入れられないかは…先ほど言ったように、みなさんの魂自身の立ち位置によります。
 
ブロッサム:魂の‘立ち位置’って言いますけど、よく分からないので、詳しく説明して頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。‘立ち位置’というのは、人が自己のエネルギーをどこに位置させようとしているか、そしてその位置において…どのように真実の深さ、又は‘浅さ’を認識するかです。
 
親愛なる魂のみなさん、みなさんが私たちのいう事を、あなたという存在の核心にまで取り入れようと「選択」した瞬間から、あなたの人生は変わります。それは、豊富な知識を得たからというよりは、最もシンプルな情報を理解し、それが浸透するのを許可した事で…あなたの奥深くで調和が起きるという事です。
 
ブロッサム:それでは、私たちは何をすれば一番良いのですか?何かアドバイスはありますか?
 
光の銀河連合:この転換が「あなたに話しかけている」という事を知り始める事からでしょうか!みなさん一人一人に。真実とは、シンプルであるように見えると知る事…実際にシンプルですし…それを理解する事と…その真実を受け入れ、それと一体になる事で…あなたは変化を経験します。
 
私たちが凄い事を言っているのだと自慢しているとかではなく、この言葉が違うレベルで受け止められる事で現れる…効果の事を言っているのです。
 
分かりますか、親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…みなさんが‘故郷’から遠かった事など無いのです。
 
平和でありたいという感覚…そういった望みは…時に人をとても困らせます…それを見つける事ができる事ができないから…というよりも、最初から探していないからですけど。私たちがこの様にメッセージをお送りしなくとも…同じようなメッセージを届けてくれる場所を自分の中にも見つける事ができます。
 
「何故なら、私たちと…あなたは…何も違わないから」
 
ブロッサム:いや、違うでしょう!
 
1.私たちは人間の肉体をまとっている、光の銀河連合さんはそうでは無いですよね。
2.光の銀河連合さんは私たちよりも断然高いバイブレーションで振動している。
3.光の銀河連合さんは壮大な知識にアクセスする事ができる。
4、5、6、7、…まだまだあります。
 
光の銀河連合:あなたが何を言わんとしているかは分かります…その理由も。しかし、「本質的」に私たちは同じなのです。

みなさんの中の多くは、ご自分の中のより深いレベルの「真実」に目覚めつつあります。本当に多くの方が「今」より輝かしい光の自分へと歩みを進めています。これは、無関心であったり、不吉な事ばかりを考えていては達成出来ない事であり…あなたはそれにご自分で気付き、自分の考え方を変えました。
 
あまりにも多くの方が、予想だにしなかったような高みに到達しており…到達した事で…私たちが何年も掛けて繰り返し言い続けてきた事を「実感」し始めています。
 
魂レベルの物事を自分の中で理解し始めています。自己のハートの拡大に対する理解が‘いつかそうなるだろう’ではなく…実際に現実となってきています。
 
親愛なる魂のみなさん、みなさんは相当な所まで来ています。あなたが思っているよりも、ずっと先まで来ています。まだ多くの方は、つむじ風の中の木の葉のように飛ばされたり、宙に舞い上げられています。そして、あなたは地球に留まれるよう、必死にもがいています。
 
「これは良い事です」。何故なら、この事によってあなたは、今高エネルギーが物凄い勢いで入って来ている為に、あなたという存在の核心が自分に対して背筋を伸ばして、この事にちゃんと気付いてと「知らせて」くれている事に気付けるからです。どちらにしても、あなたはそうしない事ができませんから。
 
ブロッサム:実際に何が起きているかを教えて頂けませんか?光の銀河連合さんやその他の存在たちが言っている事を受け入れる事に問題はありません…何故なら、入って来ているエネルギーがもたらす、ひっちゃかめっちゃかなエネルギーは既に‘感じて’いるから。とはいえ、それが何故/どうやって/何が起きているのかを理解する手助けをして頂ければと思うのです。例えば、これらのエネルギーの何が、私たちを‘へとへと’にさせているの?人によっては、‘心ここにあらず’な状態で、地球を飛び出しちゃって帰ってこれないんではないかという感じの人もいるようですが?
 
光の銀河連合:仰りたい事は分かりますが、お答えするのが難しい質問ですね。もちろん、頑張ってみますが。
 
既にご存知の通り、全てはエネルギーで出来ています。エネルギーで無いものは何もありませんが、それぞれのものを構成する為には、全てのものは違う周波数の中で振動しています。
 
テーブルだってテーブルというエネルギーを持つ周波数レベルで振動しなければテーブルにはなりません。そのエネルギーの塊と言いますか。人間としてのあなたの中で振動しているエネルギーというのは、もちろんテーブルとは全然違います。それは、必ずしも高いバイブレーションという訳ではありません…でも、テーブルのとは違います。ここで一言付け加えるとすれば、今入って来ている高周波数のエネルギーによって、テーブルだって影響を受けています。
 
ブロッサム:そうですね、テーブルが大変な日を送っている時は私も分かります!
 
光の銀河連合:ご冗談を。でも、実際そうなのです。
 
ブロッサム:またまた〜!
 
光の銀河連合:地球上のものと、その周辺のもの全てが、この新しいエネルギーと共に‘上昇して’いるのです。
 
ブロッサム:変な質問ですが、入って来ているエネルギーとエネルギー源も同じく上昇しているの?
 
光の銀河連合:その通り!これは、神聖性のコラボレーション(?)なのですよ。エネルギーは元いたその源から上昇し…今まさに‘飛び立って’いるのです。
 
神聖なエネルギーの源でさえも…上昇しているのだという事実を受け留めて下さい。
 
ブロッサム:それはあり得なく無いですか?だって、神聖性はもう全部で全てでしょう?
 
光の銀河連合:そうです、でもこのバイブレーションの上昇/シフトが起こしている混乱を通して…目的を果たさなければなりません。それは、全てのバイブレーションを上昇させる事であり…「全て」とは神聖なエネルギー源であります。
 
宇宙中がみなさんに、そして地球に、注目している事は、もうお聞きになっていますよね…だからですよ!全てはあなたから始まるのです!あなたの住む母なる地球が根っこなのですよ。今起きている、この神聖な拡大のきっかけを地球が作るので…言ってみれば、地球がその元となる種なのです。
 
ブロッサム:この件は以前にも少し話した気もするけど、まあ続けてください。ただ、何でこんなちっぽけな星が、注目の的なのかがよく分かりません。もっと大きな星でもっと大々的にやれば、より大きな影響力がありそうなのに。
 
光の銀河連合:もちろん、もっと大きな星はあります。しかし、そこに人間は住んではいません。そういう星には様々な種の様々な起源を持つ‘魂’はたくさんいて…終わりなく・・常に進化し続け…常に更新されています。星は数限りなくあり、そこに住む生命も無限にいます…その多くは、地球という星の生命よりも遥かに進化、発展しています。
 
しかし、あなた…みなさんお一人お一人は…人間でいるという非常に神聖な名誉を背負っています。
 
多くの方は、人間でいられる事の重大特権について、何も分かっていません。みなさんは、人間ってなんてしんどいんだろうと思っていますね。多くの方は、地球でひどい目に遭っていると文句を言いますが、地球がそもそもこんな状態になったのは、人間の集団意識が原因です。今のみなさんの‘生活水準’は、何百年にも渡る、みなさんという魂お一人お一人のバイブレーションエネルギーとみなさんの考えた事の表現や感情の結果です。
 
敬意を込めて言わせて頂ければ、多くの方はすぐに誰かのせいにしたり…批判してみたり…言い訳をしたりします。「地球には闇の存在が居るから、ダメになったんだ、私のせいでは無い。私は光だし、光の為に働いている」なんて言います。はい、確かにそうです。あなたは常にそうです…しかし、光の対極を経験するというのは、みなさんが進んで意識的に決めた/経験したいと努力をして得た経験なのですよ。
 
みなさんは二元性の世界に滞在されています。二元性でなければ、どうやって光と闇を両方完全に「知り得る」でしょうか?このゲームを仕組んだのは、ご自分自身なのに、気に入らないからって、あなたほど光の中に進んでいない方々にその罪を着せるのですか?
 
今からお話しする事は、ぜひ腰かけた状態でお聞きください…みなさんが言う、大量虐殺を行う様な魂たちは…そういう状況だから、そうする訳です…この状況というのは、お一人お一人が創造したものなのです…この大採掘(?)が行われた背景はみなさんなのです!
 
ご自分で注文しておいて…もう食べたくないと仰るのですか!

ちょっと、飲み込むのが難しいかもしれないのは理解できますけど。
 
ブロッサム:うまい事言ったと思ってるでしょう!
 
光の銀河連合:でも、事実ですから…だから、お伝えする事が非常に重要…
 
ブロッサム:みなさんが今から何を言うかがはっきりと分かるのですが、読者のみなさんがそれを受け入れてくれるか、ましてや納得してくれるかどうか分かりませんよ!
 
光の銀河連合:私たちは続けます。何故なら、みなさんの中の多くの方が…理解し受け入れてくださる…感謝してくださると分かっているからです。
 
ブロッサム:じゃ、どうぞ。
 
光の銀河連合:だから、言おうとしているのに!
 
私たちは微笑んでいて、今から言う事に焦点を充てられる事に感謝しています。
 
…非常に重要な事は、悪魔的な暗黒の役目を、勇敢にも引き受けてくださった魂たちに対して‘感謝’をする事です。
 
ブロッサム:で、読者の方の多くがこの時点で‘感謝’するとでも!?
 
光の銀河連合:はい、今一度言わせて頂きます‘感謝!’
 
親愛なる魂のみなさん、どうか考え方を変えてください、そうすれば地球の在り方も変わります。
 
もしかしたら、最も高貴な/最も輝いている/最も明るい魂たちが、みなさんに闇という経験をしてもらう為だけに、その神聖な光のレベルを落とす事に立候補したとしたら?
 
考えてもみてください!みなさんだったら、こんな犠牲を引き受ける事はできますか?
 
ブロッサム:むりむりむり!
 
光の銀河連合:ですから、もし私たちが行っている事が…真実であるという可能性を感じるのであれば…あなたは心の底から、大いなる犠牲を払ってくれた魂たちに‘感謝’したくなりませんか?彼らには、何よりもあなたの愛と理解が必要だとは思いませんか?何故なら、犠牲を払った彼らが味わった苦しみというものは、想像をはるかに超える程の苦しみなのですよ。
 
ブロッサム:では、全体と一つである私たちは…ゲームの中でそういう事も起きて欲しいと願ったと…光の銀河連合のみなさんは言うのですか?
 
光の銀河連合:はい。
 
ブロッサム:何故ですか?光の存在として…芯が愛と光で出来ている私たちが…何故、アリも踏みたくない私たちが、空から飛行機で毒を撒いたり…自らの欲の為に人を虐待したり、拷問などをして人を傷付けたいと思うでしょうか?そこまで堕ちぶれる事を私たちは何故選択しなければならないのですか?
 
光の銀河連合:経験し得る事全てを経験する為です。
 
ブロッサム:でも、やっぱり分かりません。私の中の深いレベルでは多分、理解できていると思うのですが、こんなゲーム不愉快ですし、光の存在として人に悪者や被害者役になって欲しいなどとは思わないでしょう。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あるのは、ただただ愛です。
 
ブロッサム:このタイミングでそれ言いますか?
 
光の銀河連合:このゲームは非常に興味深いゲームです。実験の為のゲームです。地球はその為に存在し、みなさんは実験の遂行者です。
 
この事を決して自分一人の責任として背負ったり…罪を感じたりしないでください。私たちは感じています…私たちの話す真実を、みなさんが受け入れているのを。
 
誰も罪を感じる必要はありません。みなさんの枠組みの外の現実…実験の箱の外において、あるがままを受け入れるというのは…みなさんが今の現実を受け入れる事とはかなり違うからです。
 
「全てが変わった」時…‘行き過ぎた実験’という枠組みから全てが上昇した時点から見る観点「〜だったらどうだろう」という考えは、今の時点で考える事よりも、遥かに高度な観点から理解する事ができるようになっているでしょう。
 
親愛なる魂のみなさん、だからこそこの転換は非常に壮大なのです。これまで行われた事の無い事なので、それなりのリスクはつきものです。
 
ブロッサム:リスク?
 
光の銀河連合:はい、そうです。非常に多くのリスクが伴います。とはいえ、前回も言いましたが…
 
もう全部完了しています。

もう終わっているのです。
 
あなたは暗いトンネルの中の時間を抜けて、トンネルの出口の光がもう見えています。
 
もう、ゲームは終了していると言う私たちを…信じて下さい…これからは真実だけが残ります。
 
みなさんが受け入れ、許し、感謝し、認識し、前進する事を学ぶ事で…あなたという存在に愛が流れ込みます。いつかみなさんの魂はある場所に到達します…あるバイブレーションの状態に…そこでは、間違っている/不公平/ばかげているように見えている多くの事を…そのままの真実として見る事ができるようになります…ただのゲームとして。それ以上でも、それ以下でもない。今のみなさんの状態からは受け入れ難いかもしれません。しかし、あなたの魂がこういった理解の仕方に到達すると…間違っていると今まで思っていた事の受け入れができるようになります。これは私たちが保証します。
 
ブロッサム:ちょっと、いっぱいいっぱいです!新鮮な空気が欲しいわ。今年に入って、私たちのこのやり取りはステップアップしたようですね…帽子が飛ばないようにノリでもつけようかな!
 
光の銀河連合:私たちは、本当に愛だけでこのようにみなさんと接している事を「知って」ください。みなさんは、とある‘空間’にまで得到達していて、ここでは物事をより良く理解する事ができます。そうでなければ、この様な事実をお話しする訳には行きませんから。どうか、はじけるようなエネルギーでいて頂いて、どこに行ってもあなたのエネルギーをシェアしてくださいね。
 
ブロッサム:はい、ベストは尽くしています。感謝と愛の奉仕を持って。はあ、疲れた!
 

∞ 魂の‘立ち位置’とは“人が自己のエネルギーをどこに位置させようとしているか、そしてその位置において…どのように真実の深さ、又は‘浅さ’を認識するか”
 
魂の立ち位置は自意識の深層でもっともシンプルな真実の情報を理解し受け入れて調和できる自意識レベルの位置を示し、それに一体となることで自分が違うレベルの変化を経験する事になるということでしょうか。
 
「現在入来している高エネルギーが物凄い勢いで入って来ている為に、あなたという存在の核心が自分に対して背筋を伸ばして、この事にちゃんと気付いてと『知らせて』くれている事に気付けるからです」
 
私たちは、自分では気づきませんが、現在入来している光エネルギーによって私たちの意識レベルは思っている以上に上昇しているようです。なぜなら、現在トランプ大統領の働きにより私たちの世界情勢が目に見えて大きく変動している現実を見る限り、私たちの上昇した意識レベルが光の未来の創造を促進していることの実証ですから。
 
「地球上のものと、その周辺のもの全てが、この新しいエネルギーと共に‘上昇して’いるのです」
 
‘エネルギー上昇’でこの‘宇宙の源’さえも上昇していると言うことであれば、それはこの宇宙の上昇、つまりこの宇宙まるごと‘次元上昇する’して、より高次の宇宙へ進化すると拡大解釈できますが・・・この辺は情報不足および理解不足でなんとも言えませんね。(^_^;)
 
「全てはあなたから始まるのです!あなたの住む母なる地球が根っこなのですよ。今起きている、この神聖な拡大のきっかけを地球が作るので…言ってみれば、地球がその元となる種なのです」
 
地球にいる私たちが、実験惑星である地球の舞台で、善と悪の戦いを演じる為に非常に重要な事は、“悪魔的な暗黒の役目を、勇敢にも引き受けてくださった魂たちに対して‘感謝’をする事です”であり、これが、“経験し得る事全てを経験する為”に必要な設定です。
 
主創造は、その誕生以来、自分は一体何者なのかを知りたいが故に真っ暗な宇宙に自分の分身を放ち、ありとあらゆる事を探索するするように命じました。そして先述の“悪魔的な暗黒”の戦いを地球で演じることもその中の一つであると言うことでしょうか。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (01/18)
∞  私たちの意識レベルの上昇には新たな知識が必要です。(^_^)v

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年1月18日
 
 
ブロッサム:おはようございます。今日のやり取りはどのように進めましょうか?
 
光の銀河連合:まず、みなさんお一人お一人に‘ご自分の’ハートの中に入って頂く事から始めましょうか。何故なら、私たちが入りたいのはそこだからです。そうしない事を選択される読者の方々は、私たちが提供する内容を、より‘浅い観点’から受け取ります。
 
みなさんがご自分のハートの中に入っていき、数分間吸うと吐くの深呼吸を繰り返す事で…受け取ったものは、みなさんの魂のより高いバイブレーションレベルで吸収される事となります。

ここで述べられる言葉が抱える「エネルギー」は、あなたの中の数々の層を目覚めさせる為、提供されたものをより深いレベルで受け取る事ができるのです。
 
また、特筆すべきはみなさん自身のポジション/レベルのアップグレード具合です。それは、例えば4,5年前のあなたとは全く違います。したがって、同じ‘言葉’であっても、自己の違ったバイブレーションレベルで受け取るので、今は受け取る言葉とより完全に同調する事ができます。
 
みなさんが、もし記憶をさかのぼってみようと、ブロッサムと私たちの過去のやり取りを読み返したとしたら…「こんな事はもう知ってるよ」と…‘思う’かもしれませんが…あなたが静寂なハートを通して、読み返したとしたら…数年前にメッセージを最初に読んだ時とは違う点が‘ピックアップ’され…受け取り方も違ってくるでしょう。それは、「今」のあなたが…去年の今頃と比べても…大幅に違うあなたになっているからです。
 
今のあなたのバイブレーションは、より高度な周波数で振動しています。したがって、あなたはご自分の全体像をより感じられるようになっています。
 
そして、全てが‘上方向’に移行する中…様々な世界の間に存在していた壁が薄くなってきています。その為、コミュニケーションのあり方がより容易に、明るく軽くなりつつあります。
 
ブロッサム:ちょっと今日はいつものように話の‘流れ’がうまく流れていない様なので、ここまでにしたいと思います。(読む限り、うまくいっているようにみなさんには思えるかもしれませんが) 今、コミュニケーションのあり方が容易に、明るく軽くなったとみなさんが仰ったばかりなのですが!また、別の日にまた挑戦してみますね。

<1月11日金曜日>  一回目 コミニュケーション中止! 
 
ブロッサム:では、再挑戦です。コミュニケーションがより容易になったと聞いて、とても嬉しく思います。ちょっと今はそんな感じには思えませんが…ちゃんと繋がっていますか?
 
光の銀河連合:はい。親愛なるブロッサム、ちゃんと繋がっていますよ。改めて、こんにちは。あなたが感じている躊躇の原因は、私たちの間のコミュニケーションがアップグレードしているからです。今の私たちは、以前とは違う周波数で通信をしている為、この新たなエネルギーにバランスを合わせる為に、あなたの中で周波数の再調整が行われています。
 
それは、私たちのやり取り、例えばお話しする話題や私たちが提供する言葉が特に高バイブレーションになったという意味ではなく…言ってみれば、同じ言葉の中に含まれるバイブレーションの事です。
 
このバイブレーションは、このやり取りを読んでいる方々と繋がり、やんわりと、でも深遠に、読者の方の周波数を上昇/アップグレードさせる手助けをし、言葉の中に含まれる「光」の吸収を促してくれます。
 
ブロッサム:聞いても良いですか、どうやったら言葉が光を運ぶ事ができるのですか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、ご存知の通り全ては「光」です。うまく説明をする為に、部屋の電灯を明るめ/暗めに調整する事ができる、壁に設置する上下に動かせるスイッチを考えてみてください。同じ電灯でも、つまみを上げるとより明るくなりますよね。
 
今回、私たちが提供し始めたエネルギーは、より高いバイブレーションであり、このバイブレーションの中に含まれる「光」は、より強力で、より明るいのです。
 
みなさんが個人の魂として進展し、その拡大したレベルのおかげで、みなさんはコード化されたメッセージをそれぞれの魂に合致するような、適切な周波数で受け取れるようになりました。
 
ブロッサム:それは、どういう仕組み/働きなのですか?
 
光の銀河連合:エネルギーというのは、神聖性から成る/来るのです。ですから、不可能というものが一つと無いのです!考えてもみてください、一つも無いのですよ!
 
最近、私たちはコードについてかなりお話しをしてきました。それはこういう事です…みなさんのバイブレーションが、特定の暗号コードを発信していると想像してみてください。それぞれの人が違うコードを発信しており、それはその時その人が考えている事やその人の機嫌によっても変わります。
 
例えば、みなさんがこのメッセージを読んでいる時…みなさんそれぞれの脳は、次々と違ったパターンのコードを発します…私たちが、みなさんの星を手助けするという目的でお届けしている言葉や愛は、この愛の周波数内でコード化されています。
 
みなさんがこのメッセージを読むと…みなさんという個人に対して、このコードが周波数を発します。でもそれは、その個人が対応している周波数によって…つまり、その個人が受け取れる範囲の理解の拡大レベルに応じて、‘私たち’からのコードは変化します。
 
言ってみれば、これらの言葉の中には、より高度な愛を発する、根本的な基本コードが含まれているものの…みなさんが読む際は、それぞれの魂の‘気質’に合わせた形に調整されるという事です。それと同時に、読者のみなさんから発せられたコードに働きかけ、いわば‘数学的’に…みなさんの発するコードに微妙な調整を加え、みなさんの周波数を上昇させています。このようにして、互いのコードを合致させているのです。
 
ブロッサム:何だか、すごく複雑!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…これらのコードは理解の範囲を超えたものなのです。でも、そういうものが実際に存在し、それについて考えを巡らす事で、「上昇し、夜明けを迎える事ができる」のです…つまり、‘この事’を知っているというだけで、多くの変化が起きる可能性が広がるという意味です。基礎的な数学の範囲内の事ですよ…
 
ブロッサム:いや、それはさすがに冗談でしょ?数学の話はしませんよ…絶対に嫌だ、嫌だ!
 
光の銀河連合:簡単にシンプルにまとめます…基本的な数学の範囲内で…足し算だって、進歩的なステップ無しでは、より深い仕組みにまで発展しせんから。一つの‘動き’が、次の流れに入り込み、その間、基本的な足し算はより複雑な‘仕組み’へと発展していきます…ついて来ていますか?
 
ブロッサム:何となく・・・
 
光の銀河連合:つまり、人は今の自分の特定のコードをいきなり飛び級的に…一気により高度な表現に移行させる事は出来ないという事です…何故なら、そこに行くまでのステップを踏まないとならないからです。みなさんが今の状態に辿り着くまでには、こうして徐々にステップアップしてきた訳ですから。
 
ブロッサム:すみません。2度目になりますが、ここで止めさせてください。やり取りがスムーズに流れていない感じです。読んでいる方は、そうは思わないかもしれませんが、私の頭の中は違います。通信している相手が、光の銀河連合である事には疑いの余地はないのですが。私の今のエネルギーの状態のせいかもしれません!ちょっと、又違う時に挑戦させてください。一旦、通信を止めます。
 
光の銀河連合:どうか、続けてはくれませんか?
 
ブロッサム:そうしたいのはやまやまです。私だって、そうしたいですよ。
 
光の銀河連合:では、ちょっと流れているエネルギーをリセットしてみましょうか。
 
ブロッサム:どうすれば良いのですか?
 
光の銀河連合:私たちは私たちで調整しますので、あなたはあなたで調整してください。
 
ブロッサム:だから、どうやって?
 
光の銀河連合:思考パターンです。考えを変えてください…そうすれば、あなたのエネルギーは変わります。正直に言って下さい。今、気分が乗っていない状態ですよね?
 
ブロッサム:2回目の挑戦なのに、うまくいかない事に苛立ってはいます。なんか、壁があるような…ブロックされているというか・・・ ・・・ ・・・駄目だ、うまくいかない。もうだめ。またね、バイバイ。
 
コミニュケーション中止!2回目
 
ブロッサム:OK、みんな!ようやく、ちゃんとコミュニケーションしてくれる気になったようですね。じゃ、行きますか。
 
光の銀河連合:このやり取りに、ようこそお越しくださいました。前回はうまく繋がれなかった事に対して、お悔やみ申し上げます。
 
ブロッサム:お悔やみって?哀悼の意を表されてもね〜。
 
光の銀河連合:そういう意味で使わせてもらいました。前回のあなたの苛立ちについては、分かりますので、明るい意味でそう言わせて頂きます。
 
ブロッサム:まあ、良いですけど。今日も始まりましたね。正直、最近の私の感覚としては、屋根を突き抜けてしまっていて、グラウンディングするのが難しいと感じています。全てがリアルに感じられないような感じと言いますか。ここにいるけど、でもなんか浮いているような。この状況は、ちょっと表現し難いのですが。
 
光の銀河連合:実に、今のエネルギーの影響は大きいです。説明の為に言わせて頂くと…マジに、流れ込んで来ています。というのも、とある衝撃的な流れ…勢力というべきか…がありまして、それがこれからのプランの‘実現’に必要な流れであって…今入って来ているエネルギーが‘仕事をやり遂げる’為に必要なエネルギーなのです。
 
ブロッサム:はい、ちょっとここでストップ。「それがこれからのプランの‘実現’に必要な流れであって…今入って来ているエネルギーが‘仕事をやり遂げる’為に必要なのです。」とみなさんは言いましたが、こんなのどうにだって捉えられます。厳密に言うと、どういう事なのですか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、もう既に私たちの事は充分理解して頂けていると思いますが、私たちは詳細については、お話ししませんよね。もちろん、それなりの理由があっての事です。
 
理由a)物事は瞬間ごとに劇的に変わる可能性を秘めている
理由 b)タイムラインとプロパガンダは、帽子が落ちる間に(一瞬で)流れを変えてしまう事がある
 
ブロッサム:あ〜だからいつも帽子が落ちないように押さえとけって私たちに言うのですのか?
 
光の銀河連合:それもありますし、他にも理由はあります。
 
ブロッサム:では、‘タイムライン’についてお話し頂けますか?
 
光の銀河連合:タイムラインというのは、ある道筋において一つのシナリオが次のシナリオへと移り変わる際の流れの事で、ある一瞬のシーンに対して複数のタイムラインが重なるという事もあります。ある特定の計画を最後までやり遂げる事…とはいえ、様々な結果や展開に向かう、複数のタイムラインがあり得ます。
 
この件は、少し説明するのが難しいですね。説明の為には、平行して存在するパラレルワールド等にも言及しないとなりません。一つのタイムラインと別のタイムラインの違いは、ほんの少しのずれから生じるという事があります。
 
全ては同時多発的に起きています。
 
起き得る事の全てが…「今」起きています…何故なら「今」しかないからです。
 
ブロッサム:正直、今の頭ではついていける気がしません。あと、みなさんには他に話したい事がある様に思えるのです。何の事かはさっぱり分かりませんが。
 
光の銀河連合:ブロッサム、確かにそうです。私たちは、今入って来ている、より強力なエネルギーについてお話ししたいのです。エネルギーは地球の新年の初日である2019年1月1日から、実に高まっています…これは計画通りです。
 
そして、みなさんの中の大変多くの方が、この事に気が付いています。それは、このエネルギーが、人によって違う影響を与えているからかもしれません。
 
みなさんは今、片足が雲の上、もう片足は地面に付いているような状態です。どうか、両足を地面にグラウンディングして頂く事をお願いしたいと思います。それは、いくつかの方法で視覚化(思い描く事)をする事でできます。
 
ブロッサム:そのいくつかの方法を教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろん!視覚化というのは…例えば、

コンクリートのブロックと縄を使い、あなたの足首に縛り付けてください。
鉄で強力磁石付きのブーツを履いてみてください。
自分は凧であると想像して、思いっきり風を受けてください。
それを想像する事ができたら…凧の糸が巻いてある方を石の下に固定してください。
足は地面についたままです。
手も地面につけてください。
砂の上を裸足で歩いてるのを思い描いてください。
波打ち際を歩いているのを思い描いてください。
 
ブロッサム:はい、分かりました…何だかできそうな気がしますね。ありがとうございます。
 
光の銀河連合:まだ頭の中は雲の中の様な感じですね。これは避けられないのかもしれません。でも、足を地につけていられるよう、最大の努力をしつつ…転換が起きるのを許可して頂ければと思います。
 
はい、ブロッサム…転換です。今、入って来ている、強烈なエネルギーは実際にあなたという存在を肉体的にも感情的にも…次なる/正しいステージへと変化させています。
 
あなたが、高度で拡大されたエネルギーの中で心地よく過ごす為には、この内外の変化が起きなければなりません。
 
あなたは以前にも、高エネルギーへの変化が起きる事を想像したり、体験もされているかと思います。しかし、言わせてください、今回のはそれとは格段に違います。
 
‘強烈な’という言葉を今一度使わせて頂きますが、「何故」今みなさんが今までとは‘違う’と感じているか、その理由を説明させて頂く為に使わせてください。みなさんの中には、困惑している方もいるかと思います…自分の身体の中に自分が入っていない様な…ひとつの場所にいない様な。その一方で、非常に気分が高揚して、この先の旅に関して計画の見通しが立ったというような感覚の方もいます。
 
中には、困惑した状態と高揚した状態が、数分おきに交互にやって来るという方もいるでしょう。それは、文字通り一回の呼吸の内に/一つの事を考えている最中に起きるようで…あまり良くない気分と、高揚して‘全て分かった’という様な気分が交差するような感じです。
 
多くの事が融合/統合し、まとまりつつあるのです。
今あなたが‘感じている’事そのままを優雅に容易に受け入れてください。
あるがままで、そのままあなたの一部としてください。
もがいたり、おろおろしている部分というのは、古いあり方を解放している部分です…
自信たっぷりで、どんと来いと構えている部分が…あなたの「新しい」部分です。
 
親愛なる魂のみなさん…どうか明るく、軽くあってください…まさに、今起きているのはそういう事です。
 
「この高まった新しいエネルギーの中、あなたは明るく軽くなっています」…今の所、それはまだ感じられないかもしれません。しかし、今…たくさんの方の魂自身が、夢うつつの中から目覚めて、「全て分かった!」という状態になっている為…あるポータルが…つまり、古いあり方から、新しい在り方への移行に繋がる…ある扉が解放され…とても大きな飛躍が可能になりました。
 
「今の周波数が、自分の奥底の芯の部分と統合するのを感じ…非常に多くの方が上昇しています」
この状況が落ち着く時間をしばし、ご自分に与えてください。こういった事が起きている中、ご自分に優しくしてあげてください。必要なだけ、睡眠をとってください。多くの方は、もっと寝たいと感じているかと思います。そうしたいと感じたのなら、是非そうしてください。
 
中には 、睡眠のパターンが不規則になってしまったという人もいるかもしれませんが…それも、無理に変える事はせず流れに任せてください。夜なのに、眠れず何時間も起きたまま横になっているという方は…この機会を使って、ゆっくり深く深呼吸をしてみてはいかがでしょうか。
 
ブロッサム:顔は笑顔で、深呼吸するってやつですか?
 
光の銀河連合:はい。是非、笑顔も加えて頂いて。
 
夜の静寂な雰囲気は、自分の考えに対する判断力を高めてくれるので、非常に多くの事を吸収する事ができます…さながら、実際に寝ている時と同じように。この時に、一つだけ気を付ける点があるとすれば、次の日の予定がたくさん詰まっているのに、睡眠時間が足りなくなるのではと、心配する事を選択しまうような場合だけです。
 
今のあなたには、考えた事を直接実現に移行させる「力」をお持ちです。ですから、あなたには「無限のエネルギーが溢れている」ので、睡眠時間などなんの問題無いと、あなたという存在全体に知らせれば良いだけの事です。
 
今から、親愛なる魂のみなさんは新しい章/始まりに入っていきます…それは、あなたの思考の力が時間的に、ものすごい早さで現実に現れる時です…これまで、この早さはみなさんと地球という星の‘位置づけ’の為に制限されていました。
 
「そして今…ご自分の真実を信じる事で…真の自分の力を受け入れ、自分が何者かを知る事で」…あなたは、自分には得る資格が無いと思っていたような事を経験するようになります。
 
どうか、ご自分の真実を受け入れてください
どうか、ご自分の真実を受け入れてください…今すぐに
ご自分であるその力を感じ、その全てをかけて、それを表現してください…
ご自分であるその力を感じ、それを吸って吐いて呼吸してください…
ご自分であるその力を感じ、愛が溢れる今の瞬間にそれを表現してください
 
「ご自分であるこの力」について、あなたが‘考えれば考えるほど’…それは、もっと顕著に出てくるようになります。
 
ブロッサム:先日、闇に利用され捉われていた多くの魂が、光の中に解放されるという経験をしました。これは、私の日常では普通に起きない事なのですが。まあ、とにかく…私は多くの方を光の中に解放するという出来事に関わったのですよ。この‘出来事’を指揮していた女性は、解放されたくて集まって来た方々の悲しみや痛みを感じたのです…私の家のキッチンで起きた事ですが。それは様々なネイティブアメリカンの部族の方々で、虐殺され、闇の中に閉じ込められてしまったとの事でした。この方々を‘光の中へと逃す’という経験に関わる事ができ、とても光栄でした。そして、早朝に目が覚めて横になっている時 (私早起きタイプなのです)…「自分の中の力が覚醒するのを感じたのです」…その時、この魂たちに酷い事を行った闇に対して…よくもそんな事を!…よくもそんな、くそったれな事をしてくれたわね!この時の私の中の「力」は急激に増したようで…何があっても闇なんかが入り込めない様なエネルギー/パワーを感じたのです。この時の私の中の「エネルギー/パワー」は計り知れない程強力で…私は怒っていた訳では無く…ただ、自分の中の力の程度がどれ程のものであるかが、分かったのです。この感覚については、みなさんの方が説明したがっているようですので、バトンタッチしますね。
 
光の銀河連合:そうなんですよ、ブロッサム。何故なら、これがまさに私たちの話したかった事なのです。今入って来ているエネルギーは物凄い勢いであり、物凄い善の力なので…地球をさっぱり綺麗にしてくれています。そして、この高度なエネルギーを受け入れ/吸収するという形の手助けは…あなたの‘役目’…みなさんお一人お一人の役目であって、この為に地球に来ているのだと、みなさんはもう‘分かって’いるかと思います…そして、みなさんはご自分の真実を知っているという強みを通して…あなたである光でいてください…どうか、光でいてください。
 
「よくもそんな事を!」という気持ちが湧き上がって来たという経験したそうですが…これは、あなたのパワーが光へと上昇していったのです…闇にはそんなパワーが無いと知ったのです…闇にはあなたを征服するような力など、全く無いとあなたは‘分かった’のです!
 
今の闇の勢力は非常に弱っていて、なんの支配力もありません。瞬間ごとに弱まるばかりで…もともといた場所である‘無’へと消えつつあります。
 
光は勝利したと知ってください。
戦いはもう終わったのです。
戦争も終了しました。
光の勢力があなたの地球とあなた自身の中に流れ込んでいます。
あなたは地球上にいる方の光の勢力で…
今…今…今…親愛なる魂のみなさん…今からが良い所です!
 
ブロッサム:それが聞けて良かったし、とても良い気分です…
 
光の銀河連合:今こそ、あなたが主導権を握る時です
今こそ、あなたが眠らされていたものを取り返す時です
ご自分の「分かっている」という感覚を信じて下さい
ご自分の感性を信じて下さい
あなたはご自分の中と地球上で起きている変化を感じています
ですから、与えられたニュースを鵜呑みにするのはやめてください
嘘の情報を耳にしたとしても…あなたのレーダーが反応し、どれが嘘/本当であるかを教えてくれるはずです…
 
どうか、あなたの力を受け入れ、あなたの奥底から…‘あなた’の「よくもそんな事を!」を探してみてください…そうすると、それが沸々と上昇してきて、物凄い光のエネルギーを発するものだから、あなたは吹っ飛ぶほど驚くでしょう。
 
今日は、ここまでとしましょうかね。このメッセージを読んで頂いて、ここに含まれる/コード化されたエネルギーを受け取って頂ければ、今回のセッション分としては充分であると考えるからです。

もしかしたら、何回か読み返す事で、真実があなたのドアをノックし、やがてあなたの中に入ってくるかもしれません。
始まりますよ、親愛なる魂のみなさん。始まります…準備が…
 
ブロッサム:私、足がぶらぶらする飾り物を収集するのが好きなのですよ。例えば、花のとか、果物、妖精何でも良いのですが!今度、光の銀河連合版を探してみようかな…みなさんは、いつも私たちを宙ぶらりんで放置するから!でも、今回の通信はやり切れてよかったです。何だか毎日忙しくて、中々集中する事ができなかったり、気を逸らされたりするのですよ…よくもそんな事を!なんて。
 
まあ、そんな喜びの毎日の中で…新しいエキサイティングな章/始まりに突入する訳ですね。気付いたら、いきなりイベントが起きたりして!
 
では、感謝と愛の奉仕をもって。
 
光の銀河連合からのメッセージ
http://blossomgoodchild.com/18th-january/NEW!2019-01-21 01:33:48

ライトワーカー」 

 
∞ 気になる箇所 
 
今回のブロッサム・グッドチャイルドさんと光の銀河連合とのコミニュケーションが二度も失敗したのは、最近、(以前とは違う周波数での通信に)アップグレードしているので、この新たなエネルギーにバランスを合わせる為に彼女自身の周波数の再調整が行われているからだったようです。であれば、いずれ私達が、ETさん達とコミニュケーションをするときにも同様のことを体験するのかも知れませんね。
 
「みなさんがこのメッセージを読むと…みなさんという個人に対して、このコードが周波数を発します。でもそれは、その個人が対応している周波数によって…つまり、その個人が受け取れる範囲の理解の拡大レベルに応じて、‘私たち’からのコードは変化します」
 
私たちがブロッサムさんのメッセージを読むときには私たちのそれぞれの脳は、次々と違ったパターンのコードを発します。
 
一方、メッセージからも、私たち個人に対してコードが周波数を発しますが、そのコードはその個人が受け取れる範囲の理解の拡大レベルに応じて変化します。つまりそれは私たちが読む際は、それぞれの魂の‘気質’に合わせた形に調整されるということです。
 
また、同時に、読み手のみなさんから発せられたコードに働きかけ、いわば‘数学的’に…みなさんの発するコードに微妙な調整を加え、みなさんの周波数を上昇させています。このようにして、互いのコードを合致させているのです。

「人は今の自分の特定のコードをいきなり飛び級的に…一気により高度な表現に移行させる事は出来ないという事です…何故なら、そこに行くまでのステップを踏まないとならないからです」
 
なるほどね。(^_^)


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (01/05) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ すごく良いメッセージです。是非お読み下さい!!(^_^)♪ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年1月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:新年がやって参りましたね!友人のみなさんようこそ!これからの12ヵ月に何が起きるかをお伺いするのが、相応しいかと思うのですがいかがでしょうか?
 
光の銀河連合:今回のメッセージには気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます。これから起きる事とは、非常にワクワクする事ですが、これについては‘みなさん、もう前から聞いています’よね!
 
とはいえ、私たちから助言させて頂ければ、どうか堂々とを両腕を広げて…これからの数か月の間に、みなさんの地球に優しく流れ込んでいる「全ての愛」を歓迎して受け入れてください。
 
あなたはご自分の中の混乱、もしかしたら真の自分にも気が付いていました。そして、今流入している高エネルギーの供給により、こういった‘混乱’がもたらされました。それが、今やっと落ち着いてきて、それぞれの配置に就きました。だからこそ、時折必要に応じてやって来る‘計画的な’エネルギーの急速チャージ以外は、‘入って来る’エネルギーの流れをあなたはより受け入れ易くなっているかと思います!
 
いつも言うように…表側で見えている事というのは、実際に起きている事(内側で起きている事)とはかなり違うという事です。
 
ブロッサム:内側とはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:というのは…表向きには茶番劇は続いているように‘見える’という意味で、時に実際の状況を把握するのは難しいと思える程です。しかし、「知ってください」実際にあなたの内側では(例:真実の構造的な基礎部分で起きている事)…非常に頑強な「全てを理解している」という力が構築されていて…あなたという存在の核たる部分において、これまでの‘感じ方’と「今」の感じ方には、大きな違いがある事に気が付くかと思います。
 
あなたのエネルギーは去年の年末にかけて、上向きに‘シフト’したので、新年を迎える事でご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました。この時期に人は気が付きます。これからの自分は、以前のように不安や懸念をもう黙って受け入れはしないと。そして、自分が地球に来た目的に関しても、より新たな捉え方が生まれます。この星にいる意味が、よりハッキリとするという事です。
 
多くの方が‘何も起きない事‘に不満を持っていたようですが…これからは、より多くの方が自分のやるべき事を「知り」、ありがたくそれに没頭するでしょう。
 
あなたの星を取り巻いている「光の帯」は、‘統合しましょう’とあなたを誘っています…そうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから…そして、そのバイブレーションの‘引き上げる力’とシンクロする事ができるからです!
 
みなさんにお願いします…どうか、これから世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を…手放してください。それは何の事?例の件の事?そう思われるでしょうが、私たちは政治的そして自然的な事、両方の事を言っています。
 
多くの説明のつかない様な現象が…あなたの空、地球の地下、地上で表現される事でしょう。‘説明のつかない’という言い方をするのは…結局、何であるか解明されないままになるような事が多く起きるからです。
 
ブロッサム:ちょっと、ここで中断させて頂いても良いですか?何故、多くの事が解明されないままにされるのでしょうか?
 
光の銀河連合:それはもう、説明できないような事が起きるからですよ!
 
分かりますか、親愛なるブロッサム…人とは、何でもかんでも起きている事に対する答えを求めがちです。それは何故かというと、知っておけば、それに備えてみたり…それが起きるのを止めようと試みたり…様々な分析ができるからです。でも、物事とは‘突如’に‘ただ起きたりする’ものなのです。それは電気的な作用であったり、あまり人に知られていない何かの発達によるものだったり、百万通りの説明があるし、百万通りの可能性があり…正直に申しまして…物事はただただ‘そうある’というだけなのです。
 
私たちとしては、このとてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単に「ご自分の中で感じる事」のみに、意識を集中させるべきであるという事を、ご自分の中で受け入れてくださいとお願いしたいと思います。自分の身近で起きている事に意識を集中させて下さい。手の届く範囲の事に気を配ってください。自分が心地よいと感じる事の方に、より意識を向けてください。それは、自己に対する愛から拡大して…「あなたという存在の愛」が手を広げて「全てに触れる」様な感じです。
 
あなたの内側から…本当のあなたを出して下さい。
 
誠実に申し上げると…みなさんが‘互いのブラウスをめくりあげられる’くらいの範囲に意識を集中させると…
 
ブロッサム:その表現面白いですね!
 
光の銀河連合:ありがとうございます!そうすると…‘あなたのバイブレーション’は、身近な周囲に変化をもたらすだけでなく、そこから拡大して全部である全てにまで広がります。何故なら、あなたが全部であり、全てであるからです。
 
恐らく今まで、ご自分は全体の’一部’であると、お考えだったかと思います。でも、今はこのように考えてください…あなたは…全てであります。
 
そういう意味で…あなたが感じる事、考えると選択した事全ては…全体に影響を及ぼすのだという事をご認識ください。何故なら、全体こそがあなただからです!
 
したがって、どうかご用心ください…前から何度も言わせて頂いていますが…何を考えるか…どのように行動するか…何を考えるか…どのような反応をするか…
 
何故なら、「あなたは全体を司っているからです。」
 
「あなたは手中に全体のパワーを掌握しています!」
 
「あなたという存在の中に全体のパワーがあるのです。」
 
あなたが…自分の為に…完璧な世界を思い描いたとしたら…それは、全体にとっても完璧な世界であると思うのですが?
 
何と言葉で表現したら良いか分からないのですが…この事をご理解頂けたら、どれだけ劇的に全てを変えられるかを言いたいのです。
 
ブロッサム、先ほど今年は何が起きるのかと聞きましたね。どうか言わせてください…今年はあなたが望んだもの、そのものがやって来ます!それぞれ多少の違いはあれども…根本的なみなさんの望みは…平和、愛、豊かさ、平等、喜び、笑い、楽しさ、気軽さ、幸せ…まだ、続けますか?こういった事でしょう。
 
「この星を、その真の光のポジションと統合させたい」という願望は、みなさんお一人お一人の中にありますので…だからこそ…これが、これから起きる事なのです。
 
あなたの実現化のパワーというのは、相当に強くなっています…それは、物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達しています…それぞれが、どのように使いこなしているかにもよりますが。このパワーを使って、あなたの新しい世界を実現させてください。
 
親愛なる魂のみなさん、覚えておいてください…3倍増しのエネルギーが流入する中…あなたが望まないものも実現する可能性もあります…あなたが、そこに意識を集中させるとですが!
 
今この瞬間のあなたの意図する事は、何ですか?
 
感じて、呼吸して、ちょっと考えてみてください…今ここで。目を閉じて…例えば、妖精がやってきて、何でも願いを叶えてくれると言ったら…何をお願いしますか?
 
あなたの望みは、あなたを嬉しくさせるような事ですよね?あなたが幸せでいる事は…世界をも幸せにします。もし、みなさんお一人お一人が自分たちを嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら…お仕事は完了します。
 
ブロッサム:水を差すようですみませんが…全員の望みが全体の為になるとは限らないじゃないですか。光が少ないような人は、人の幸せを望んでいません。むしろ、自分以外はみんな不幸になれば良いと思っているはずです。誰かが質問していましたが、闇にも私たちと同じように、ちゃんと役目があるのか?と。
 
光の銀河連合:もちろんです。地球上にいる、全ての物/全ての人が‘ゲームの一部’を担っています。そして、それぞれの役目は、自分自身で決めています。誰も、役目を強要されてはいません。以前から何度もお話しさせて頂いている…‘物事は見た目通りとは限りません’という中には…‘あなたが考えている事は、実際はそうでは無いかもしれない’という意味も含まれます!このゲームの計画は予定通りに進んでいます!次の段階への転換は、当然ながら着々と遂行中です。
 
ブロッサム:何だか時に、右耳から入って左耳から出ていく感じもしますが、結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻るのですよね。あとは、もう勝手に展開していくというか。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…今、あなたが仰った事がどれだけ重要な事であるかにお気付きですか?
 
‘結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻って、あとは勝手に展開していく’
 
つまるところ、結局そうなのですよ。それしかないのですよ。
 
もし…もし…もし…人が息を吸う度に、この考えに意識を集中させたとしたら…あなたには見えてきます…あなたは目撃します…「今」…あなたの星のエネルギーの転換を。
 
それこそが、親愛なる魂のみなさん…これからの12カ月に起きる事ですよ。それに尽きます!
 
ブロッサム:笑!みなさんらしいですよね…そして、みなさんはその愛から来ているのですよね。私たちが、光の銀河連合さんの言っている事を真に理解した時…その本当の意味を理解した時…もう、これ以上言う事は無いですよね。分かっていますよ…本当に分かっています。友人のみなさん。みなさんは、私たちが自分自身になる事を手助けする為に来て下さっているのですよね。私たちは、その他の色んな事を聞きたがりますが…結局、奥深くでは理解しています…本来の計画通りに進めてくださる事が正解であると。愛しています…このメッセージを読んで下さっている読者のみなさんも同じ気持ちだと思います!
 
2019年の最初のコミュニケーションに感謝と愛の奉仕を持って。
 
原文:http://blossomgoodchild.com/5th-january/
 
ライトワーカー」 NEW!2019-01-09 19:33:09
 

∞ 「メッセージには気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます」
 
気分の高揚、それに「やってやる!」という意気込みを持ちましたね、皆さん。(^_^)
 
「これからの数ヶ月の間に地球に優しく流れ込んでいる『全ての愛』を歓迎して受け入れる」
 
3倍増しの高エネルギーを受け入れての混乱が落ち着いてきた今、私達は、それに慣れて高エネルギーを受け入れやすい状態にあります。
 
「・・・表側で見えている事というのは、実際に起きている事(内側で起きている事)とはかなり違う」
 
私達の内側は“非常に頑強な「全てを理解している」という力が構築されている”、つまり、自分の核である本当の自分に近づいているので、「今」の感じ方はより真実に近いと言うことなのかも知れません。
 
「・・去年の年末にかけて、上向きに‘シフト’したので、新年を迎える事でご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました」
 
私達は去年の年末にかけて3倍のエネルギーを受け入れるという‘シフト’を経験しました。その時に自分との対話に関しての話がありました。既に皆さんはこれを実践されている方も多いと思います。そして自己を認識することによって自分の不安や懸念を払拭して、自分が地球にいる意味を知ることになります。
 
「多くの方が‘何も起きない事‘に不満を持っていたようですが…これからは、より多くの方が自分のやるべき事を『知り』、ありがたくそれに没頭するでしょう」
 
これからはアセンション情報を求めるだけでなく、自分のやるべきことを知って行動すべきときです。
 
「地球を取り巻いている『光の帯』は、‘統合しましょう’とあなたを誘っています…そうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから…そして、そのバイブレーションの‘引き上げる力’とシンクロする事ができる」
 
「光の帯」が光の勢力のことなのかは分かりませんが、それとの‘統合’を意図すれば自身の振動数を上昇させることになるようです。
 
「世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を…手放してください。それは何の事?例の件の事?そう思われるでしょうが、私たちは政治的そして自然的な事、両方の事を言っています」
 
多くの‘政治的そして自然的なこと’が、私達の空、地球の地下、地上で表現され、それらは解明しようのない摩訶不思議なことが起きるようですが、解明できないのであれば、ただただ‘そうある’というだけになってしまいますね。(^_^;)
 
「とてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単に「ご自分の中で感じる事」のみに、意識を集中させるべきであるという事を、ご自分の中で受け入れてください」
 
解明できない変化など多くの事が起きる場合、じぶんの内部で反応することだけに意識を集中させないと対応できなくなりそうです。
 
「‘あなたのバイブレーション’は、身近な周囲に変化をもたらすだけでなく、そこから拡大して全部である全てにまで広がります。何故なら、あなたが全部であり、全てであるからです」
 
これは自分がライトワーカーなら波動が高い存在ですから、その影響は広範囲に広がります。さらに自分は全てであるとすれば、‘自分が感じる事、考えると選択した事全ては…全体に影響を及ぼす」という認識を持つ事になり、何を考えるか…どのように行動するか…何を考えるか…どのような反応をするか…の全てに責任が生じます。ですから‘創造の責任’ということをしっかりと理解しなければなりません。
 
「実現化のパワーというのは、相当に強くなっています…それは、物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達しています」
 
自分が持つ、実現化のパワー、それも相当に強いパワーは‘物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達している’ということは、実に怖い話です。もしネガティブな思考を持った場合、自分の望まない物事を瞬時に創造してしまうのですから。これはもう自分が「主創造」と同じになるということでしょうね。
 
「あなたの望みは、あなたを嬉しくさせるような事ですよね?あなたが幸せでいる事は…世界をも幸せにします。もし、みなさんお一人お一人が自分たちを嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら…お仕事は完了します」
 
自分が真っ先に創造するのは、まずは‘自分を嬉しくさせること’ですね。そして自分が幸せになれば・・それを全ての人が実行すれば私達の世界は完全に新時代に移行しています。(^_^)♪
 
「…‘物事は見た目通りとは限りません’という中には…‘あなたが考えている事は、実際はそうでは無いかもしれない’という意味も含まれます!このゲームの計画は予定通りに進んでいます!次の段階への転換は、当然ながら着々と遂行中です」
 
今、起きていることの表裏は見ているだけでは分かりませんが、私達のアセンションプロセスは「天の絶対スケジュール」に従って進行中です。従って今現在の動きは確実に新時代への移行を実現します。
 
「何だか時に、右耳から入って左耳から出ていく感じもしますが、結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻るのですよね。あとは、もう勝手に展開していくというか」
 
ブロッサムさんは頭の回転が非常に速く、物事の要点を的確に表現して、光の銀河連合を驚かすことをこれまでに何回もやっていますね。(^_^)♪ タノシソー
 
「もし…人が息を吸う度に、この考えに意識を集中させたとしたら…あなたには見えてきます…あなたは目撃します…「今」…あなたの星のエネルギーの転換を。親愛なる魂のみなさん…これからの12カ月に起きる事ですよ。それに尽きます!」
 
地球のエネルギー転換とはアンタリオン転換の事でしょうね。
 
セントラルサンからの光エネルギー(ソーラーフラッシュ)によって地球を取り囲んでいるアストラルの雲の最後の残りが取り除かれてアンタリオン転換が完成します。アセンションとはもともとメンタルパターン、いわゆるゼロインプラントの除去のことです。ゼロ・インプラントは私達が二元性の世界に入った時受け入れた最初の障害物です。これを除去すれば私達はアセンドします。

意識の量子飛躍「アンタリオン転換」よりの抜粋です。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/22) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 今、私達のやるべきことは「何か」を知って下さい。(^_^)/ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年12月22日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!クリスマスがまたやって来ましたね。また1年が過ぎ去り、私たちという存在はエネルギーのアップグレードにもてあそばれつつ、‘未だ’必死に頑張っています。この様な時期に相応しい楽し気なメッセージをお願いできればと思うのですが。
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさんそしてブロッサム、この楽し気な時期に、こんにちは。
 
ブロッサム:まあ、みんながみんな楽しいわけでは無いかもしれませんが、まあとにかくできるだけ明るく楽しく、気分が盛り上がるようなメッセージにしましょう。これが‘私たち’の目標でもあるし。
 
光の銀河連合:その通りですね。みなさんの魂が明るく、楽しく、励ましを受けていると…あなたという存在の全てが上昇します。親愛なる魂のみなさん、それは何があってもそうですから、どうかご自分のハートを鼓舞し続けてください。何かを思う度にこの事を知ってください…あなたはご自分の人生そのものであり、人生を通して/人生というものがあるからこそ、ご自分という存在が居たいと思う場所や空間を創造する完璧な能力を持つ事ができるのです。
 
「エネルギーとは人生の流れの事です。」
この流れは、あなたを行きたい所へと連れて行ってくれます。
 
「このエネルギーを操るのはあなたです。」 あなたがそうでは無いと思っていても、実際はそうなのです。

「どうか、主導権を取り戻してください。あなたが仕切るのです。当然のごとく、あなたのものである全てを取り戻してください。愛という名の下に。」

これらのエネルギーを使って、ご自分の人間関係を極めてください。あなたは物事を主導し、自分の思う通りに動かす才能を授かって生まれてきています。どのような「自分」になる事を選択しますか?どのような世界にしたいと思われますか?
 
どうか、あなたの意志を決定して下さい。選択をして下さい…そして、選択した以外の事は考えないでください…その後、思った事がどれだけの早さであなたの現実になるかを見ていてください。ご自分の現実を創造してください…あなた以上に‘力’があると‘思い込んでいる’存在たちの思惑通りの現実を受け入れる事はしないでください。諦めないでください。
 
何度私たちは言いましたか?…‘力を取り戻してください’と。
あなたのパワーを取り戻してください!
 
ブロッサム:それは、自分に‘命令’するような感じでできるわけ?
 
光の銀河連合:はい、そうです。でも、そうであるという「完全な自覚」を持っていなければなりません。気持ち半分で‘変身’に挑んではなりません…何故なら、‘気持ち半分’では思いを現実化できないからです。
 
あなたが…何かをする/何かになろうと…「選択」する時は…あなたという存在の全ての要素がその考えに賛同していなければなりません。あなたという全部がそれに同意しているという事です。それが、実現化のプロセスが進む為の条件です。
 
ブロッサム:私たちの全ての部分が同意しているかどうかは、どうやったら分かるの?
 
光の銀河連合:あなたの奥深くから、どうしてもそうして欲しいというあなたの要望が叫んでいるからです。パワフルである事は、あなたが持って生まれた性質で、それと共に…あなたである全てと合致する要素を実現させるのが、あなたの奥底の望みです。
 
「全ての魂の中には、奥深くで望んでいる声があります。神聖でありたい/善でありたい。それがあなたなのです。」
 
ブロッサム:私たちは、全てを自分で決める事ができると知っているのに、何で様々なエネルギーにやられたい放題にやられてしまうのですか?
 
光の銀河連合:それは、あなたがそれを許しているからです。
親愛なるみなさん、あなたは愛です…愛というエネルギーです。全ては愛というエネルギーです。
あなたの望みはそれを知る事であり、何かの役に立ちたいという事です。あなたの意図が純粋にそれだけになった時こそ、あなたが今回手助けしたいと望んでやってきた世界が、あなたの助けを必要としている今だからこそ…最大の敬意を込めて言わせて頂きますが…どうか本気で行動に移してください。
 
ブロッサム:それは、具体的にはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:あなたが「分かっている」事を一歩一歩進めるのではなく…‘何キロ’も先まで進めてくださいという事です。この先、あなたには物凄い能力が待っていますから。
 
あなたがやって来るのを単純に待っていますから。みなさんの多くはのらりくらり、変化が起きるのを待っているだけの状態です。もうこんな世界はたくさんだ、もうエネルギーも使い果たしたし、この星は一体何処へ向かっているのだろう…とあなたは言います。もうこんなに待っているのに…もう限界だ、もう待てない…とあなたは言います…
 
「じゃあ、待つな!」、「今すぐ行動しなさい!」
 
のらりくらりはもうやめてください、独りよがりもやめてください、‘悲劇のヒロイン/ヒーロー’気取りもやめてください、光が少ない存在の影響があなたの意識に忍び込むのを許さないでください。こういった事はもうやめてください…
 
そして、これらを開始してください…
ご自分である全てに対して感謝の気持ちを持つ事
自分がやる事全てに対して…自分が持っているもの全てに対して。ご自分の考える事全てに対して感謝する事。
手足がちゃんと機能している事に感謝してください…中にはそうではない人もいます。
お腹に食べ物を入れられる事に感謝してください…中にはそうできない人もいます。
頭の上に屋根がある事に感謝してください…中にはそうではない人もいます。
様々な知識を持っている事に対して感謝してください…中には持っていない人もいます。
私たちの言いたい事が分かりますか?
 
ブロッサム:はい、もちろん…
 
光の銀河連合:ご自分の為にならないエネルギーを瞬時に見極めてください…そして、そのネガティブなエネルギーに気付いたら、‘1秒’でもそのエネルギーに浸る事が無いようにしてください。あなたがご自分の為にならないエネルギーに浸る事で…あなたのエネルギーは沈んでしまいます。しかも3倍速で沈んでしまいますから!
あなたは偉大な光の存在なのです。
 
ブロッサム:あ、次に何を言うかが分かります…。
 
光の銀河連合:偉大な光の存在‘らしく’行動してください!
 
ブロッサム:みなさんが、私たちの事を叱責している訳では無いのは分かります…
 
光の銀河連合:その通りです。私たちにはそういう性質が備わっていませんから。私たちは、みなさんを批判する為に来ているのではありません。でも、私たちも学びました、みなさんの世界では…‘優しくするだけ’では、結果が得られない事もあると。ちょっとここで、みなさんが驚くような事を付け加えたいのですが、よろしいですか?
 
あなたは今日、楽しくなるようなメッセージを希望されていたので、お伝えしますね。でも、ちょっと角度を変えてお伝えします…いつもと違うのも良いでしょう?
 
「あなたは偉大な光として行動しなければなりません。時に、文字通りあなたに覆いかぶさって来るような、ネガティブな事柄に決して屈服しないでください。そんなの吹き飛ばしてしまえば良いのです…あなたにはできないとお思いですか?」
 
ブロッサム:そうしなければならない事は分かっています。でも、常に吹き飛ばせるかどうかは分かりません。時々気分的に無理な時もあるし。
 
光の銀河連合:その場合、言わせて頂きますが、あなたはご自分が‘できる’という事を、ご自分の存在の全ての部分で「分かって」いないようです。
 
ブロッサム、そしてこれを読んでいるみなさん…真実をお話しすると…あなたが力を取り戻すという事は、ご自分が偉大な光である事を心底知って/理解するという事は…それに対する疑問や疑いの余地が一切なくなるという事です。
 
ブロッサム:それに気づかせる為に光の銀河連合のみなさんは、私たちを手助けしているのですもんね。私たちの中のより多くの人々が、自分の光に気が付き始めています。でも正直、光の銀河連合のみなさんが言うようなレベルには、到底近付いているという気がしません。それは、私たちがこの地球という密度に捉われているからなのですか?
 
光の銀河連合:いいえ。それは、あなたが地球という密度に捉われていると‘思って’いるからに過ぎません。どうか考え方を柔軟にしてください。ご自分がどれだけ偉大な可能性を持っているかに対して思考を開放してください。
 
ブロッサム:ちょっと割り込ませて頂きます…みなさんの手助けもあり、私やこれを読んでいる多くの方は、自分自身のより壮大な可能性を受け入れ、偉大な自分に実際なるという可能性を大いに受け入れられるようになったと思うのです。確かに、時間は掛かりましたけど。とはいえ、進化のこの段階までたどり着いた私たちにとって、「これからのゲームの流れを大きく変えるものは何ですか?」、どうやったら梯子の上の方まで飛んで行けるのですか?みなさんはまるで私たちがそうする準備が出来ている、と言っている気がするのです。
 
光の銀河連合:その通りです。今回の3倍増しのエネルギーは‘光のきらめき’で出来ており、その中に‘飛び込む/入る’事で…未だ体験した事の無いような‘光’が、あなたという存在を一新された「全て」で…満たします。
 
「あなたはより深く愛と光の中へと歩んでいく準備が出来ています」
「あなたはより偉大なご自分を…発見し/思いだす…準備が出来ています」
「ご自分の真実であると思い込んでいた古いあり方はもう手放して…会う準備が十分整った…新しい/より高度な自分の中へと…堂々と歩みを進めてください!」
 
テストや入試なんかありませんから、愛しいみなさん。あるのは、ただ光を認識するという事…そして自分こそがその光であると…知るだけです。
 
どの程度輝くかを決めるのはあなたです。
どの程度光を届けるかを決めるのはあなたです。
今こそ立ち上がってください。
その時は今やって来ています。
それは今です!
 
一歩引いて、世の中が良くなるのを待つ事も出来ます。全ては不公平だと駄々をこね、文句を言う事も出来ます。世の中がこのままでよいというのであれば、どうぞそうしてください…まあ、既にご存知かと思いますが、苦しみもがくのも、自分を憐れむのも3倍増しのエネルギーとなりますので…どうするかの選択は慎重に行ってください。
 
もしくは…今入って来ているエネルギーの中に含まれる強力な愛と光に感謝しつつ、その中に飛び込む事も出来ます!
 
それが「真実であると本当に分かっている」のであれば…そうする事ができます!親愛なる友人のみなさん…飛び込んでください…視覚的にも…思考的にも…飛び込み台から勢いを付けて、この光のエネルギーの中にダイブする事を思い描いて下さい。その中を泳ぎまわり、あなたの中に吸収してください。
 
「光を吸収しまくって、光になってください!光を生きてください!光でいてください!」
 
もうそうする時が来ていますので、それを楽しんでください。
生きる事全ての生真面目さを捨ててしまってください!
今、世の中で起きている事を生真面目に捉えたって、世界を助ける事にはなりません!
光を輝かせて…愛を輝かせて…楽し気に輝かせてください。
あなたは地球を上昇させる為に来たのです。
だからこそ…何でもかんでも…光輝かせないといけません!
気が沈んで重くなっている人たちに向けて、微笑みを送ってください。
怒りと嫌悪に震えている人に向けて、笑顔を送ってください。
喜びに満ちた光を…全ての存在に送ってください…
この喜びをあなたの考える全ての思考の中に入れ込む事で…全ての考えが喜びから来るようにしてください。
もう、こんな世の中はたくさんだという思いを…ひっくり返してください。
それを変える事で…もう充分なのだと証明してください!
あなたならできます。
あなたの星を光に戻すのです。
あなたはその為に地球に来たのですよね。
あなたはちゃんとやりに来た事をやっているけれど…あなたを止めようとしている存在たちの行動に意識が行き過ぎていて…あなたの役目があまり表に出てこれません。
あなたの行動を止めるのを許してはなりません!
私たちがこの様に言うのは…強くあなたに語りかけるのは…あなたに分かって欲しいからです。
あなたには物凄い可能性があるのに。
 
ブロッサム:私たちはみなさんから、何の‘サインももらえない’と文句を言ったり、もう待ちくたびれたと言っていますが…もしかしたら、光の銀河連合さんも私たちに対して、同じ事を思ってたりするのかもと思いました。そうなのですか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、私たちはそんな風には思ったりしていません。何故なら、私たちにはみなさんがやってきた事/これからやる事が全部見えるからです。私たちが、みなさんとこのような形で、特別なアプローチでコミュニケーションするのは、今回のように強めにお願いしているのは何故かというと…
 
勇気を振り絞ってダイブした後に、ダイブした先の水が魂にとって、何とも言えない心地よい温度であった時の気持ちが分かるからです。
 
みなさんは‘メリークリスマス’と言いますが、親愛なる魂のみなさん…私たちはみなさんのメリーな(楽しい)人生を願っています。
この時期にみなさんがクリスマスツリーの下で受け取る最高のギフトが、あなたが地球に来て一番求めていたものである事を願っています…それは、あなたです!最高のギフトとは、栄光の善性をまとったあなたの事です。
 
ブロッサム:最愛の友人のみなさん、ありがとうございます。何年間にも渡って励ましのメッセージをありがとうございます。適切であると思える限り、この様なコミュニケーションを続けていくであろう事は分かります…いつか、私たちが「ピンと来て」全てが分かって、その時はそれによってまた話す内容が変わって来るのでしょうね。私が、「ありがとうございます」という時、他の多くの方の声も代弁して言っていますよ。感謝しています。愛の奉仕を持って。
 
ライトワーカー」NEW!2018-12-26 23:25:01


∞ 私達は非常にパワフルな存在であり、自分という存在が居たいと思う場所や空間を創造する完璧な能力を持つ事ができるのです。

「あなたが…何かをする/何かになろうと…『選択』する時は…あなたという存在の全ての要素がその考えに賛同していなければなりません。あなたという全部がそれに同意しているという事です。それが、実現化のプロセスが進む為の条件です」


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/15) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回は光コードの詳細について伝えています。宇宙の奥の奥が理解できますよ!(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年12月15日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!今日の話し合い楽しみにしていました。さらっと、3倍増しのエネルギーについて聞いて良いですか?私も含めて、何人もの方から最近、物凄い激怒する状況になった(そういう状況に直面した)というメールを頂きました。その経験が、その人の‘存在’に根本的な影響を与えるものであったと。こういう事も、3倍増しのエネルギーのせいですか?
 
光の銀河連合:この言葉を読んで下さっている純粋な光の存在のみなさん、おはようございます。ご理解頂きたいのは、これらの強烈なエネルギーは解決すべき課題に応じて、様々な時に様々な人に影響を与えるものだという事です。みなさんの身体と、みなさんという存在の全ての要素が移行しつつある、より高度なバイブレーションの中で、バランスを保つために必要なものは何であるかを‘把握’する為に、これらの新しいエネルギーは、必要に応じて個人の’魂自身のエネルギー内‘で変動しています。
 
ブロッサム:うおー今の文章長かったです!
 
光の銀河連合:ですから、中にはあなたと同じように感じる人もいるし、その他の人は全然違う風に感じたりするという訳です…それは、新しいコードが、あなたの中のどういった部分の微調整を要求しているかによります。
 
ブロッサム:では、私たちは様々な事をくぐり抜けている上に、更に微調整も行っているのですか?
 
光の銀河連合:その通りです。
 
ブロッサム:それは、厳密に言うとどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:それは、より高いエネルギーが、あなたを構造から‘変えて’いるという意味です。だからこそ、多くの方がそれを肉体レベルで「感じて」いるのです。
 
ブロッサム:私のハートが狂ったようになってしまっています!でも、なるべくこれを不安としてではなく、活性化として捉えるようにしています!
 
光の銀河連合:特にハート(心臓)については、‘再調整’が行われています。何故なら、ハートは魂の中心だからです。というのも、ハートはアップグレードされていて、ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されているのです。したがって、ハートももちろん…内側に流れ込んでいるエネルギーを根本的に3倍増しとして…感じ/経験しています。
 
人は今、たくさんのものをご自身に再統合させている最中ですが…それは、自然に起きている事です。
 
みなさんの中から、より深い「叡智」が湧き上がっており、多くの方はこの件に関して‘そうだな’と頷く事ができるかと思います。それ自体は言葉では表せない様な感覚ですが、自分の中でどんどんと顕著になってきていると「知る」事で、その認識がもっと強くなっていきます。
 
全てを「知っている」という知識の根本は、あなたの生来の構造の一部です。したがって、それは常にあなたの一部であり、あなたの中にあり、人間としての経験は時間と空間の中で機能しているにもかかわらず、その動きのレベルは時間と空間を超えています。
 
多くの方は、恐らく’瞬間的’にいつもは見えないものが見えたり、または’単に’これらの高度な働きと、より調和した感覚があるかと思います。人は今、より高度な光である自分を経験する事ができ、それをごく普通に「ワンネス」(一体意識)として「知り」始める事ができます。
 
これらのエネルギーが流れ込み続けると…’似たような考えを持つ’人たち同士の持つコードによって、人々は互いに引き寄せ合います。
 
この繋がり…この絆が…あなたそのものを強化し…この繋がりをそのままに持ち続ける事で…これが波のうねりのように広がり…逆に、こういった事を何も知らない人たちの…コードのレベルを上昇させる手助けとなります。
 
ブロッサム:なんか、このコードというのは最近のやり取りの中でかなり重要になってきているようですね?
 
光の銀河連合:それはですね、親愛なる魂のみなさん…あなたがとても良い感じのバイブレーションの’領域内’にいる為に、それを全体の最善に繋げる為に使う事ができているからです。
 
ブロッサム:コードだか何だか分からないまま、やっている事ですがね!
 
光の銀河連合:何であるかを分かる必要は無いのですよ。「みなさんの世界」の偉大な数学者だって、今のめまぐるしく変化している形式にはついてこれないでしょう。
 
ブロッサム:他の世界の数学者なら計算できるの?
 
光の銀河連合:コードというのはデザインと同じで、独自の働きをするものなのです。
 
ブロッサム:全てがコードであると考えると、何だか不思議な感じがしますね。
 
光の銀河連合:でも、実際そうなのですよ…在りしもの「全て」の…構造/形式がそうなのです。
 
ブロッサム:「あなたの惑星」ではそうだ、と言うのかと思いました。本当に、全てはコードによってできているの?
 
光の銀河連合:そうです。エネルギーの最も純粋な形態も…全てであるエネルギーそのものも…愛のエネルギーです。エネルギーの中に注入/導入されているコードというのは…そのエネルギーが、いつどんな時でもそのエネルギーが、なろうとしているものになる事を可能にします。
 
ブロッサム:では、一体全体…誰が最初にこのコードを開発もしくは発明したのですか?
 
光の銀河連合:全てである神聖性です。神聖なエネルギーの源が「全て」です。
 
ブロッサム:なるほど。では、その神聖なエネルギーの源には脳みそはあるの?滑稽な質問に聞こえるかもしれませんが。
 
光の銀河連合:いいえ…ちょっと笑ってしまいました!みなさんが考えるような脳の機能を持っている訳ではありません。感覚的な説明になってしまいますが…いわばこのエネルギーは自らを探求する意志があるとだけ言わせて頂きます。
 
それは…まるで、純粋なエネルギーが…そこに居るという感覚です。
 
ブロッサム:どこに居るの?
 
光の銀河連合:あちらこちらに居て、どこにも居ない。からかっている訳ではないのですよ、このようにしか説明しようがありません。
 
ブロッサム:まあ、とにかく続けてください。
 
光の銀河連合:コードという現象は、「そうなりたい」という望みから発展したものです。
 
ブロッサム:何になりたいの?
 
光の銀河連合:何にでも、全てになりたいのです…ただ、純粋な愛で…ただ自分という全てで居るのではなくて。
 
ブロッサム:まあ、自分だけだと孤独だし、退屈ですもんね!
 
光の銀河連合:あなたはご冗談で、そのように言ったのかもしれませんが、実に的を得ています!全て…になる必要があったのです…その望みから…生命そのものが‘生まれた’のです。
 
ブロッサム:‘生まれる’と言うのか‘、創造される’と言うのか、どっちかな〜と思いましたが、‘生まれる’なのですね。
 
光の銀河連合:同じ事ではありませんか?
 
ブロッサム:まあ、そうかもしれませんが。じゃ、ニワトリと卵はどっちが先だったの?同じく、コードと生命はどっちが先だったの?
 
光の銀河連合:本当にきわどい質問をしてきますね。
 
ブロッサム:いや、聞くからには厳密に聞いた方が良いかと…後先も考えずに!
 
光の銀河連合:では言いますよ、ご準備は出来ていますか?…コードが命を創造しました。
 
ブロッサム:わお!じゃ、私たちは巨大なバーコードの様なものだ!じゃ、聞きますが、それはなんでですか?
 
光の銀河連合:それは、最高レベル/究極の高レベルのエネルギーを数値的に工夫する事で…エネルギーを生命の形態へと変えていくという事です。
一言付け加えれば…最高位の愛のエネルギーはそのままで命でありますが…まだ、形態としては成り立っていない状態です。その働きを、うまくお伝えする事ができないのですが。

一旦、コードが‘独自に働き出すと’・・・・
 
ブロッサム:ちょっと待ってください。中断させてもらって良いですか?コードが独自に働くってどういう事ですか?
 
光の銀河連合:そうするよう、指示する事で…
 
ブロッサム:誰が指示するのですか?
 
光の銀河連合:そうなりたいという「意志」がです…
 
ブロッサム:まあ、いいでしょう。そのまま続けてください。
 
光の銀河連合:一度、それが有効なプログラムとして動き出したら…今一度言いますが…これは神聖なプログラミングです…
 
ブロッサム:それはどういう意味なのですか?
 
光の銀河連合:‘完全無欠’という意味です…そうなると、‘自分’を何にでも変える事ができるようになります。この段階においては、そういう事としてご理解頂いた方が良いかと思います。そうでないと、今ここで説明した事から、今あなたが座って私たちとやり取りをしている状態までをコードで説明しようとすると…
 
ブロッサム:私たちの脳みそが爆発する?
 
光の銀河連合:そうかもしれません!
 
ブロッサム:マジですか!でも、昔自分は数学的な編纂を経てから、人間としての独自の形態として生まれてきたと知ったからといって、実際は何も変わりませんもんね。結局、一日の終わりには…「自分が愛である事」を受け入れざるを得ないのですから…自分の全ての部分が…ありとあらゆる全てが…愛であり…もし、‘数字的な形態’が、この愛を体験し、表現する為に最初に創造されたのであれば…それは、それで良いではないですか。非常に興味深くはありますが、理解しなければならないという話ではありません。今回、この情報をシェアしてくださった事に、最大の敬意を込めて言わせて頂きます!!
 
光の銀河連合:それが正解です。今日はここまでで終わりにした方が良さそうですね。
 
ブロッサム:私もそう思います。私たちの中の多くが、より多くを理解する為の理解の状態になったかと思います…言っている意味わかります?(苦笑!)
 
光の銀河連合:分かります。
 
ブロッサム:では、感謝と愛の奉仕を持って!
 
原文:http://blossomgoodchild.com/15th-december/
ライトワーカー」 NEW!2018-12-23 20:53:08

 
∞  ここ、数日のエネルギーの強度は半端ではありませんね。ただ、前回の覆い被さるようなやや強い感触はなく、なにか柔らかな感じもします。それにエネルギー密度が濃くなっている感じもあります。
 
このエネルギーの強度はもしかしたら、12月27日のRV/インテルアラートの“同盟は、新しい量子金融システム(QFS)への移行を強制するために株式市場を崩壊させる準備をしています”とある事から、もしかしたらソーラーフラッシュの第一陣かとも思ったのですが、まだそこまでは行かないようです。(^_^;)

「‘3倍増し’の強烈なエネルギーは解決すべき課題に応じて、様々な時に様々な人に影響を与えるものだという事です。みなさんの身体と、みなさんという存在の全ての要素が移行しつつある、より高度なバイブレーションの中で、バランスを保つために必要なものは何であるかを‘把握’する為に、これらの新しいエネルギーは、必要に応じて個人の’魂自身のエネルギー内‘で変動しています」
 
今入来しているエネルギー‘3倍増し’の強烈なエネルギーの入来が継続中であり、その中の光コードにより、私達のライトボディーへの変態も現在進行中です。
 
「あなたと同じように感じる人もいるし、その他の人は全然違う風に感じたりするという訳です…それは、新しいコードが、あなたの中のどういった部分の微調整を要求しているかによります。・・より高いエネルギーが、あなたを構造から‘変えて’いるという意味です。だからこそ、多くの方がそれを肉体レベルで『感じて』いるのです」
 
私達が現在受け取っている3倍増しのエネルギーに含まれる「光コード」がそれぞれの中の構造をあるべき方向に‘変えて’いる様です。つまり高次エネルギーに対応可能なように私達の構造を肉体的にも精神的にもアップグレード(変態)させていると言うことでしょうか。

「特にハート(心臓)については、‘再調整’が行われています。何故なら、ハートは魂の中心だからです。というのも、ハートはアップグレードされていて、ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されているのです。したがって、ハートももちろん…内側に流れ込んでいるエネルギーを根本的に3倍増しとして…感じ/経験しています」
 
“ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されている”
 
ハートは魂の中心であり、肉体の最重要なパーツでもありますから、もしかしたら肉体レベルで心臓病を煩っている人々もその内に治癒する可能性がありかも知れませんね。
 
「人は今、たくさんのものをご自身に再統合させている最中ですが…それは、自然に起きている事です。・・みなさんの中から、より深い「叡智」が湧き上がっており、多くの方はこの件に関して‘そうだな’と頷く事ができるかと思います。それ自体は言葉では表せない様な感覚ですが、自分の中でどんどんと顕著になってきていると「知る」事で、その認識がもっと強くなっていきます」
 
つまり私達のライトボディへの変態プロセスとして現在進行中である事を精神的にも肉体的にも感じていて、自分の中で深い「叡智」が湧き上がってきていることに気付き、その認識が強まって来るようですね。
 
「全てを『知っている』という知識の根本は、あなたの生来の構造の一部です。したがって、それは常にあなたの一部であり、あなたの中にあり、人間としての経験は時間と空間の中で機能しているにもかかわらず、その動きのレベルは時間と空間を超えています」
 
今、私達に起きていることは本当の自分への帰還です。
 
「多くの方は、恐らく’瞬間的’にいつもは見えないものが見えたり、または’単に’これらの高度な働きと、より調和した感覚があるかと思います。人は今、より高度な光である自分を経験する事ができ、それをごく普通に『ワンネス』(一体意識)として『知り』始める事ができます」
 
見えない物が見えると言っても幽霊が見えるわけではありませんが、おそらく肉体の振動の上昇プロセスにおいて波動的にこれまで見えなかったものを瞬間的に垣間見たり、調和するなどの感覚を感じるのでしょうね。
 
「エネルギーが流れ込み続けると…’似たような考えを持つ’人たち同士の持つコードによって、人々は互いに引き寄せ合います。・・この繋がり…この絆が…あなたそのものを強化し…この繋がりをそのままに持ち続ける事で…これが波のうねりのように広がり…逆に、こういった事を何も知らない人たちの…コードのレベルを上昇させる手助けとなります」
 
これがETさん達のメッセージあるグルーブ化の始まりで、グループ化による波及効果により、多くの人たちのコードレベルを上昇させることになるようです。
 
「コード(光コード)」
 
・ コードは全てである神聖性です。神聖なエネルギーの源が「全て」です。このエネルギーは自らを探求する意志があり、それは純粋なエネルギーである。・・創造は、全てになる必要があったので、その望みから生命そのものが‘生まれた’
 
コードは創造主の「自分が何者であるか」を知りたいという‘意志あるいは動機’そのものなのでしょうね。
 
・ コードというのはデザインと同じで、独自の働きをするもので、在りしもの「全て」の構造/形式がそうである。
 
意思、動機によってデザインされると解することもできます。
 
・ エネルギーの最も純粋な形態も、全てであるエネルギーそのものも愛のエネルギーであり、形態としては成た立っていない。
 
この宇宙のエネルギーの質は‘愛’そのもの。
 
・ エネルギーの中に注入/導入されているコードというのは、いつどんな時でもそのエネルギーがなろうとしているものになる事を可能にするものであり、それは最高レベル/究極の高レベルのエネルギーを数値的に工夫する事でエネルギーを生命の形態へと変えていく。
 
コードはいうなればあらゆる生命のデザイナーでもある?
 
・ コードが「命(生命)」を創造した。
 
コードが宇宙の意志ならばそうなりますね。
 
「最高位の愛のエネルギーはそのままで命でありますが…まだ、形態としては成り立っていない状態です。一旦、コードが‘独自に働き出すと’・・・・」
 
この宇宙の創造は最高位の愛のエネルギーで、その「意志」であるコードが有効なプログラムとして動き出したら、これは神聖なプログラミング(完全無欠)であり、‘自分’を何にでも変える事ができるようになるということですから、この宇宙は今現在もこれからも、あらゆるものが次々と創造され続けるという極めてダイナミックな活動をしているとも言えます。そして未来永劫のいつか、創造の‘全てになる’が終わりになるとき、宇宙は全ての活動を止めて、次の宇宙を創造するまで長期の休眠に入るでしょう。
 
「昔自分は数学的な編纂を経てから、人間としての独自の形態として生まれてきたと知ったからといって、実際は何も変わりませんもんね。結局、一日の終わりには…『自分が愛である事』を受け入れざるを得ないのですから…自分の全ての部分が…ありとあらゆる全てが…愛であり…もし、‘数字的な形態’が、この愛を体験し、表現する為に最初に創造されたのであれば…それは、それで良いではないですか」
 
この宇宙は創造主が自分が何者なのかを知る為に創造したのですから、それはそれで良いのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:07 | comments(0) | - | - |