Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    mirai (12/02)
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    m (12/02)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
      (10/27)
  • フルフォードレポート (10/22)
    mirai (10/24)
  • フルフォードレポート (10/22)
      (10/24)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (01/05) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ すごく良いメッセージです。是非お読み下さい!!(^_^)♪ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年1月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:新年がやって参りましたね!友人のみなさんようこそ!これからの12ヵ月に何が起きるかをお伺いするのが、相応しいかと思うのですがいかがでしょうか?
 
光の銀河連合:今回のメッセージには気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます。これから起きる事とは、非常にワクワクする事ですが、これについては‘みなさん、もう前から聞いています’よね!
 
とはいえ、私たちから助言させて頂ければ、どうか堂々とを両腕を広げて…これからの数か月の間に、みなさんの地球に優しく流れ込んでいる「全ての愛」を歓迎して受け入れてください。
 
あなたはご自分の中の混乱、もしかしたら真の自分にも気が付いていました。そして、今流入している高エネルギーの供給により、こういった‘混乱’がもたらされました。それが、今やっと落ち着いてきて、それぞれの配置に就きました。だからこそ、時折必要に応じてやって来る‘計画的な’エネルギーの急速チャージ以外は、‘入って来る’エネルギーの流れをあなたはより受け入れ易くなっているかと思います!
 
いつも言うように…表側で見えている事というのは、実際に起きている事(内側で起きている事)とはかなり違うという事です。
 
ブロッサム:内側とはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:というのは…表向きには茶番劇は続いているように‘見える’という意味で、時に実際の状況を把握するのは難しいと思える程です。しかし、「知ってください」実際にあなたの内側では(例:真実の構造的な基礎部分で起きている事)…非常に頑強な「全てを理解している」という力が構築されていて…あなたという存在の核たる部分において、これまでの‘感じ方’と「今」の感じ方には、大きな違いがある事に気が付くかと思います。
 
あなたのエネルギーは去年の年末にかけて、上向きに‘シフト’したので、新年を迎える事でご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました。この時期に人は気が付きます。これからの自分は、以前のように不安や懸念をもう黙って受け入れはしないと。そして、自分が地球に来た目的に関しても、より新たな捉え方が生まれます。この星にいる意味が、よりハッキリとするという事です。
 
多くの方が‘何も起きない事‘に不満を持っていたようですが…これからは、より多くの方が自分のやるべき事を「知り」、ありがたくそれに没頭するでしょう。
 
あなたの星を取り巻いている「光の帯」は、‘統合しましょう’とあなたを誘っています…そうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから…そして、そのバイブレーションの‘引き上げる力’とシンクロする事ができるからです!
 
みなさんにお願いします…どうか、これから世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を…手放してください。それは何の事?例の件の事?そう思われるでしょうが、私たちは政治的そして自然的な事、両方の事を言っています。
 
多くの説明のつかない様な現象が…あなたの空、地球の地下、地上で表現される事でしょう。‘説明のつかない’という言い方をするのは…結局、何であるか解明されないままになるような事が多く起きるからです。
 
ブロッサム:ちょっと、ここで中断させて頂いても良いですか?何故、多くの事が解明されないままにされるのでしょうか?
 
光の銀河連合:それはもう、説明できないような事が起きるからですよ!
 
分かりますか、親愛なるブロッサム…人とは、何でもかんでも起きている事に対する答えを求めがちです。それは何故かというと、知っておけば、それに備えてみたり…それが起きるのを止めようと試みたり…様々な分析ができるからです。でも、物事とは‘突如’に‘ただ起きたりする’ものなのです。それは電気的な作用であったり、あまり人に知られていない何かの発達によるものだったり、百万通りの説明があるし、百万通りの可能性があり…正直に申しまして…物事はただただ‘そうある’というだけなのです。
 
私たちとしては、このとてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単に「ご自分の中で感じる事」のみに、意識を集中させるべきであるという事を、ご自分の中で受け入れてくださいとお願いしたいと思います。自分の身近で起きている事に意識を集中させて下さい。手の届く範囲の事に気を配ってください。自分が心地よいと感じる事の方に、より意識を向けてください。それは、自己に対する愛から拡大して…「あなたという存在の愛」が手を広げて「全てに触れる」様な感じです。
 
あなたの内側から…本当のあなたを出して下さい。
 
誠実に申し上げると…みなさんが‘互いのブラウスをめくりあげられる’くらいの範囲に意識を集中させると…
 
ブロッサム:その表現面白いですね!
 
光の銀河連合:ありがとうございます!そうすると…‘あなたのバイブレーション’は、身近な周囲に変化をもたらすだけでなく、そこから拡大して全部である全てにまで広がります。何故なら、あなたが全部であり、全てであるからです。
 
恐らく今まで、ご自分は全体の’一部’であると、お考えだったかと思います。でも、今はこのように考えてください…あなたは…全てであります。
 
そういう意味で…あなたが感じる事、考えると選択した事全ては…全体に影響を及ぼすのだという事をご認識ください。何故なら、全体こそがあなただからです!
 
したがって、どうかご用心ください…前から何度も言わせて頂いていますが…何を考えるか…どのように行動するか…何を考えるか…どのような反応をするか…
 
何故なら、「あなたは全体を司っているからです。」
 
「あなたは手中に全体のパワーを掌握しています!」
 
「あなたという存在の中に全体のパワーがあるのです。」
 
あなたが…自分の為に…完璧な世界を思い描いたとしたら…それは、全体にとっても完璧な世界であると思うのですが?
 
何と言葉で表現したら良いか分からないのですが…この事をご理解頂けたら、どれだけ劇的に全てを変えられるかを言いたいのです。
 
ブロッサム、先ほど今年は何が起きるのかと聞きましたね。どうか言わせてください…今年はあなたが望んだもの、そのものがやって来ます!それぞれ多少の違いはあれども…根本的なみなさんの望みは…平和、愛、豊かさ、平等、喜び、笑い、楽しさ、気軽さ、幸せ…まだ、続けますか?こういった事でしょう。
 
「この星を、その真の光のポジションと統合させたい」という願望は、みなさんお一人お一人の中にありますので…だからこそ…これが、これから起きる事なのです。
 
あなたの実現化のパワーというのは、相当に強くなっています…それは、物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達しています…それぞれが、どのように使いこなしているかにもよりますが。このパワーを使って、あなたの新しい世界を実現させてください。
 
親愛なる魂のみなさん、覚えておいてください…3倍増しのエネルギーが流入する中…あなたが望まないものも実現する可能性もあります…あなたが、そこに意識を集中させるとですが!
 
今この瞬間のあなたの意図する事は、何ですか?
 
感じて、呼吸して、ちょっと考えてみてください…今ここで。目を閉じて…例えば、妖精がやってきて、何でも願いを叶えてくれると言ったら…何をお願いしますか?
 
あなたの望みは、あなたを嬉しくさせるような事ですよね?あなたが幸せでいる事は…世界をも幸せにします。もし、みなさんお一人お一人が自分たちを嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら…お仕事は完了します。
 
ブロッサム:水を差すようですみませんが…全員の望みが全体の為になるとは限らないじゃないですか。光が少ないような人は、人の幸せを望んでいません。むしろ、自分以外はみんな不幸になれば良いと思っているはずです。誰かが質問していましたが、闇にも私たちと同じように、ちゃんと役目があるのか?と。
 
光の銀河連合:もちろんです。地球上にいる、全ての物/全ての人が‘ゲームの一部’を担っています。そして、それぞれの役目は、自分自身で決めています。誰も、役目を強要されてはいません。以前から何度もお話しさせて頂いている…‘物事は見た目通りとは限りません’という中には…‘あなたが考えている事は、実際はそうでは無いかもしれない’という意味も含まれます!このゲームの計画は予定通りに進んでいます!次の段階への転換は、当然ながら着々と遂行中です。
 
ブロッサム:何だか時に、右耳から入って左耳から出ていく感じもしますが、結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻るのですよね。あとは、もう勝手に展開していくというか。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…今、あなたが仰った事がどれだけ重要な事であるかにお気付きですか?
 
‘結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻って、あとは勝手に展開していく’
 
つまるところ、結局そうなのですよ。それしかないのですよ。
 
もし…もし…もし…人が息を吸う度に、この考えに意識を集中させたとしたら…あなたには見えてきます…あなたは目撃します…「今」…あなたの星のエネルギーの転換を。
 
それこそが、親愛なる魂のみなさん…これからの12カ月に起きる事ですよ。それに尽きます!
 
ブロッサム:笑!みなさんらしいですよね…そして、みなさんはその愛から来ているのですよね。私たちが、光の銀河連合さんの言っている事を真に理解した時…その本当の意味を理解した時…もう、これ以上言う事は無いですよね。分かっていますよ…本当に分かっています。友人のみなさん。みなさんは、私たちが自分自身になる事を手助けする為に来て下さっているのですよね。私たちは、その他の色んな事を聞きたがりますが…結局、奥深くでは理解しています…本来の計画通りに進めてくださる事が正解であると。愛しています…このメッセージを読んで下さっている読者のみなさんも同じ気持ちだと思います!
 
2019年の最初のコミュニケーションに感謝と愛の奉仕を持って。
 
原文:http://blossomgoodchild.com/5th-january/
 
ライトワーカー」 NEW!2019-01-09 19:33:09
 

∞ 「メッセージには気分を上昇させ、勇気をもたらすエネルギーのコードを織り込んでいます」
 
気分の高揚、それに「やってやる!」という意気込みを持ちましたね、皆さん。(^_^)
 
「これからの数ヶ月の間に地球に優しく流れ込んでいる『全ての愛』を歓迎して受け入れる」
 
3倍増しの高エネルギーを受け入れての混乱が落ち着いてきた今、私達は、それに慣れて高エネルギーを受け入れやすい状態にあります。
 
「・・・表側で見えている事というのは、実際に起きている事(内側で起きている事)とはかなり違う」
 
私達の内側は“非常に頑強な「全てを理解している」という力が構築されている”、つまり、自分の核である本当の自分に近づいているので、「今」の感じ方はより真実に近いと言うことなのかも知れません。
 
「・・去年の年末にかけて、上向きに‘シフト’したので、新年を迎える事でご自分を中から自己を認識する内面的な対話が実現しました」
 
私達は去年の年末にかけて3倍のエネルギーを受け入れるという‘シフト’を経験しました。その時に自分との対話に関しての話がありました。既に皆さんはこれを実践されている方も多いと思います。そして自己を認識することによって自分の不安や懸念を払拭して、自分が地球にいる意味を知ることになります。
 
「多くの方が‘何も起きない事‘に不満を持っていたようですが…これからは、より多くの方が自分のやるべき事を『知り』、ありがたくそれに没頭するでしょう」
 
これからはアセンション情報を求めるだけでなく、自分のやるべきことを知って行動すべきときです。
 
「地球を取り巻いている『光の帯』は、‘統合しましょう’とあなたを誘っています…そうすれば、光の帯から発せられる光のエネルギーを感じられるから…そして、そのバイブレーションの‘引き上げる力’とシンクロする事ができる」
 
「光の帯」が光の勢力のことなのかは分かりませんが、それとの‘統合’を意図すれば自身の振動数を上昇させることになるようです。
 
「世界規模で何が起きるかに関する、心配/懸念を…手放してください。それは何の事?例の件の事?そう思われるでしょうが、私たちは政治的そして自然的な事、両方の事を言っています」
 
多くの‘政治的そして自然的なこと’が、私達の空、地球の地下、地上で表現され、それらは解明しようのない摩訶不思議なことが起きるようですが、解明できないのであれば、ただただ‘そうある’というだけになってしまいますね。(^_^;)
 
「とてもワクワクする変化の時において、うまく前進する為には、単に「ご自分の中で感じる事」のみに、意識を集中させるべきであるという事を、ご自分の中で受け入れてください」
 
解明できない変化など多くの事が起きる場合、じぶんの内部で反応することだけに意識を集中させないと対応できなくなりそうです。
 
「‘あなたのバイブレーション’は、身近な周囲に変化をもたらすだけでなく、そこから拡大して全部である全てにまで広がります。何故なら、あなたが全部であり、全てであるからです」
 
これは自分がライトワーカーなら波動が高い存在ですから、その影響は広範囲に広がります。さらに自分は全てであるとすれば、‘自分が感じる事、考えると選択した事全ては…全体に影響を及ぼす」という認識を持つ事になり、何を考えるか…どのように行動するか…何を考えるか…どのような反応をするか…の全てに責任が生じます。ですから‘創造の責任’ということをしっかりと理解しなければなりません。
 
「実現化のパワーというのは、相当に強くなっています…それは、物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達しています」
 
自分が持つ、実現化のパワー、それも相当に強いパワーは‘物事が‘ほぼ’瞬間的に実現するレベルにまで達している’ということは、実に怖い話です。もしネガティブな思考を持った場合、自分の望まない物事を瞬時に創造してしまうのですから。これはもう自分が「主創造」と同じになるということでしょうね。
 
「あなたの望みは、あなたを嬉しくさせるような事ですよね?あなたが幸せでいる事は…世界をも幸せにします。もし、みなさんお一人お一人が自分たちを嬉しくさせるような何かを実現させたとしたら…お仕事は完了します」
 
自分が真っ先に創造するのは、まずは‘自分を嬉しくさせること’ですね。そして自分が幸せになれば・・それを全ての人が実行すれば私達の世界は完全に新時代に移行しています。(^_^)♪
 
「…‘物事は見た目通りとは限りません’という中には…‘あなたが考えている事は、実際はそうでは無いかもしれない’という意味も含まれます!このゲームの計画は予定通りに進んでいます!次の段階への転換は、当然ながら着々と遂行中です」
 
今、起きていることの表裏は見ているだけでは分かりませんが、私達のアセンションプロセスは「天の絶対スケジュール」に従って進行中です。従って今現在の動きは確実に新時代への移行を実現します。
 
「何だか時に、右耳から入って左耳から出ていく感じもしますが、結局は最もシンプルでありがたい、「愛」というものに戻るのですよね。あとは、もう勝手に展開していくというか」
 
ブロッサムさんは頭の回転が非常に速く、物事の要点を的確に表現して、光の銀河連合を驚かすことをこれまでに何回もやっていますね。(^_^)♪ タノシソー
 
「もし…人が息を吸う度に、この考えに意識を集中させたとしたら…あなたには見えてきます…あなたは目撃します…「今」…あなたの星のエネルギーの転換を。親愛なる魂のみなさん…これからの12カ月に起きる事ですよ。それに尽きます!」
 
地球のエネルギー転換とはアンタリオン転換の事でしょうね。
 
セントラルサンからの光エネルギー(ソーラーフラッシュ)によって地球を取り囲んでいるアストラルの雲の最後の残りが取り除かれてアンタリオン転換が完成します。アセンションとはもともとメンタルパターン、いわゆるゼロインプラントの除去のことです。ゼロ・インプラントは私達が二元性の世界に入った時受け入れた最初の障害物です。これを除去すれば私達はアセンドします。

意識の量子飛躍「アンタリオン転換」よりの抜粋です。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/22) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 今、私達のやるべきことは「何か」を知って下さい。(^_^)/ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年12月22日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!クリスマスがまたやって来ましたね。また1年が過ぎ去り、私たちという存在はエネルギーのアップグレードにもてあそばれつつ、‘未だ’必死に頑張っています。この様な時期に相応しい楽し気なメッセージをお願いできればと思うのですが。
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさんそしてブロッサム、この楽し気な時期に、こんにちは。
 
ブロッサム:まあ、みんながみんな楽しいわけでは無いかもしれませんが、まあとにかくできるだけ明るく楽しく、気分が盛り上がるようなメッセージにしましょう。これが‘私たち’の目標でもあるし。
 
光の銀河連合:その通りですね。みなさんの魂が明るく、楽しく、励ましを受けていると…あなたという存在の全てが上昇します。親愛なる魂のみなさん、それは何があってもそうですから、どうかご自分のハートを鼓舞し続けてください。何かを思う度にこの事を知ってください…あなたはご自分の人生そのものであり、人生を通して/人生というものがあるからこそ、ご自分という存在が居たいと思う場所や空間を創造する完璧な能力を持つ事ができるのです。
 
「エネルギーとは人生の流れの事です。」
この流れは、あなたを行きたい所へと連れて行ってくれます。
 
「このエネルギーを操るのはあなたです。」 あなたがそうでは無いと思っていても、実際はそうなのです。

「どうか、主導権を取り戻してください。あなたが仕切るのです。当然のごとく、あなたのものである全てを取り戻してください。愛という名の下に。」

これらのエネルギーを使って、ご自分の人間関係を極めてください。あなたは物事を主導し、自分の思う通りに動かす才能を授かって生まれてきています。どのような「自分」になる事を選択しますか?どのような世界にしたいと思われますか?
 
どうか、あなたの意志を決定して下さい。選択をして下さい…そして、選択した以外の事は考えないでください…その後、思った事がどれだけの早さであなたの現実になるかを見ていてください。ご自分の現実を創造してください…あなた以上に‘力’があると‘思い込んでいる’存在たちの思惑通りの現実を受け入れる事はしないでください。諦めないでください。
 
何度私たちは言いましたか?…‘力を取り戻してください’と。
あなたのパワーを取り戻してください!
 
ブロッサム:それは、自分に‘命令’するような感じでできるわけ?
 
光の銀河連合:はい、そうです。でも、そうであるという「完全な自覚」を持っていなければなりません。気持ち半分で‘変身’に挑んではなりません…何故なら、‘気持ち半分’では思いを現実化できないからです。
 
あなたが…何かをする/何かになろうと…「選択」する時は…あなたという存在の全ての要素がその考えに賛同していなければなりません。あなたという全部がそれに同意しているという事です。それが、実現化のプロセスが進む為の条件です。
 
ブロッサム:私たちの全ての部分が同意しているかどうかは、どうやったら分かるの?
 
光の銀河連合:あなたの奥深くから、どうしてもそうして欲しいというあなたの要望が叫んでいるからです。パワフルである事は、あなたが持って生まれた性質で、それと共に…あなたである全てと合致する要素を実現させるのが、あなたの奥底の望みです。
 
「全ての魂の中には、奥深くで望んでいる声があります。神聖でありたい/善でありたい。それがあなたなのです。」
 
ブロッサム:私たちは、全てを自分で決める事ができると知っているのに、何で様々なエネルギーにやられたい放題にやられてしまうのですか?
 
光の銀河連合:それは、あなたがそれを許しているからです。
親愛なるみなさん、あなたは愛です…愛というエネルギーです。全ては愛というエネルギーです。
あなたの望みはそれを知る事であり、何かの役に立ちたいという事です。あなたの意図が純粋にそれだけになった時こそ、あなたが今回手助けしたいと望んでやってきた世界が、あなたの助けを必要としている今だからこそ…最大の敬意を込めて言わせて頂きますが…どうか本気で行動に移してください。
 
ブロッサム:それは、具体的にはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:あなたが「分かっている」事を一歩一歩進めるのではなく…‘何キロ’も先まで進めてくださいという事です。この先、あなたには物凄い能力が待っていますから。
 
あなたがやって来るのを単純に待っていますから。みなさんの多くはのらりくらり、変化が起きるのを待っているだけの状態です。もうこんな世界はたくさんだ、もうエネルギーも使い果たしたし、この星は一体何処へ向かっているのだろう…とあなたは言います。もうこんなに待っているのに…もう限界だ、もう待てない…とあなたは言います…
 
「じゃあ、待つな!」、「今すぐ行動しなさい!」
 
のらりくらりはもうやめてください、独りよがりもやめてください、‘悲劇のヒロイン/ヒーロー’気取りもやめてください、光が少ない存在の影響があなたの意識に忍び込むのを許さないでください。こういった事はもうやめてください…
 
そして、これらを開始してください…
ご自分である全てに対して感謝の気持ちを持つ事
自分がやる事全てに対して…自分が持っているもの全てに対して。ご自分の考える事全てに対して感謝する事。
手足がちゃんと機能している事に感謝してください…中にはそうではない人もいます。
お腹に食べ物を入れられる事に感謝してください…中にはそうできない人もいます。
頭の上に屋根がある事に感謝してください…中にはそうではない人もいます。
様々な知識を持っている事に対して感謝してください…中には持っていない人もいます。
私たちの言いたい事が分かりますか?
 
ブロッサム:はい、もちろん…
 
光の銀河連合:ご自分の為にならないエネルギーを瞬時に見極めてください…そして、そのネガティブなエネルギーに気付いたら、‘1秒’でもそのエネルギーに浸る事が無いようにしてください。あなたがご自分の為にならないエネルギーに浸る事で…あなたのエネルギーは沈んでしまいます。しかも3倍速で沈んでしまいますから!
あなたは偉大な光の存在なのです。
 
ブロッサム:あ、次に何を言うかが分かります…。
 
光の銀河連合:偉大な光の存在‘らしく’行動してください!
 
ブロッサム:みなさんが、私たちの事を叱責している訳では無いのは分かります…
 
光の銀河連合:その通りです。私たちにはそういう性質が備わっていませんから。私たちは、みなさんを批判する為に来ているのではありません。でも、私たちも学びました、みなさんの世界では…‘優しくするだけ’では、結果が得られない事もあると。ちょっとここで、みなさんが驚くような事を付け加えたいのですが、よろしいですか?
 
あなたは今日、楽しくなるようなメッセージを希望されていたので、お伝えしますね。でも、ちょっと角度を変えてお伝えします…いつもと違うのも良いでしょう?
 
「あなたは偉大な光として行動しなければなりません。時に、文字通りあなたに覆いかぶさって来るような、ネガティブな事柄に決して屈服しないでください。そんなの吹き飛ばしてしまえば良いのです…あなたにはできないとお思いですか?」
 
ブロッサム:そうしなければならない事は分かっています。でも、常に吹き飛ばせるかどうかは分かりません。時々気分的に無理な時もあるし。
 
光の銀河連合:その場合、言わせて頂きますが、あなたはご自分が‘できる’という事を、ご自分の存在の全ての部分で「分かって」いないようです。
 
ブロッサム、そしてこれを読んでいるみなさん…真実をお話しすると…あなたが力を取り戻すという事は、ご自分が偉大な光である事を心底知って/理解するという事は…それに対する疑問や疑いの余地が一切なくなるという事です。
 
ブロッサム:それに気づかせる為に光の銀河連合のみなさんは、私たちを手助けしているのですもんね。私たちの中のより多くの人々が、自分の光に気が付き始めています。でも正直、光の銀河連合のみなさんが言うようなレベルには、到底近付いているという気がしません。それは、私たちがこの地球という密度に捉われているからなのですか?
 
光の銀河連合:いいえ。それは、あなたが地球という密度に捉われていると‘思って’いるからに過ぎません。どうか考え方を柔軟にしてください。ご自分がどれだけ偉大な可能性を持っているかに対して思考を開放してください。
 
ブロッサム:ちょっと割り込ませて頂きます…みなさんの手助けもあり、私やこれを読んでいる多くの方は、自分自身のより壮大な可能性を受け入れ、偉大な自分に実際なるという可能性を大いに受け入れられるようになったと思うのです。確かに、時間は掛かりましたけど。とはいえ、進化のこの段階までたどり着いた私たちにとって、「これからのゲームの流れを大きく変えるものは何ですか?」、どうやったら梯子の上の方まで飛んで行けるのですか?みなさんはまるで私たちがそうする準備が出来ている、と言っている気がするのです。
 
光の銀河連合:その通りです。今回の3倍増しのエネルギーは‘光のきらめき’で出来ており、その中に‘飛び込む/入る’事で…未だ体験した事の無いような‘光’が、あなたという存在を一新された「全て」で…満たします。
 
「あなたはより深く愛と光の中へと歩んでいく準備が出来ています」
「あなたはより偉大なご自分を…発見し/思いだす…準備が出来ています」
「ご自分の真実であると思い込んでいた古いあり方はもう手放して…会う準備が十分整った…新しい/より高度な自分の中へと…堂々と歩みを進めてください!」
 
テストや入試なんかありませんから、愛しいみなさん。あるのは、ただ光を認識するという事…そして自分こそがその光であると…知るだけです。
 
どの程度輝くかを決めるのはあなたです。
どの程度光を届けるかを決めるのはあなたです。
今こそ立ち上がってください。
その時は今やって来ています。
それは今です!
 
一歩引いて、世の中が良くなるのを待つ事も出来ます。全ては不公平だと駄々をこね、文句を言う事も出来ます。世の中がこのままでよいというのであれば、どうぞそうしてください…まあ、既にご存知かと思いますが、苦しみもがくのも、自分を憐れむのも3倍増しのエネルギーとなりますので…どうするかの選択は慎重に行ってください。
 
もしくは…今入って来ているエネルギーの中に含まれる強力な愛と光に感謝しつつ、その中に飛び込む事も出来ます!
 
それが「真実であると本当に分かっている」のであれば…そうする事ができます!親愛なる友人のみなさん…飛び込んでください…視覚的にも…思考的にも…飛び込み台から勢いを付けて、この光のエネルギーの中にダイブする事を思い描いて下さい。その中を泳ぎまわり、あなたの中に吸収してください。
 
「光を吸収しまくって、光になってください!光を生きてください!光でいてください!」
 
もうそうする時が来ていますので、それを楽しんでください。
生きる事全ての生真面目さを捨ててしまってください!
今、世の中で起きている事を生真面目に捉えたって、世界を助ける事にはなりません!
光を輝かせて…愛を輝かせて…楽し気に輝かせてください。
あなたは地球を上昇させる為に来たのです。
だからこそ…何でもかんでも…光輝かせないといけません!
気が沈んで重くなっている人たちに向けて、微笑みを送ってください。
怒りと嫌悪に震えている人に向けて、笑顔を送ってください。
喜びに満ちた光を…全ての存在に送ってください…
この喜びをあなたの考える全ての思考の中に入れ込む事で…全ての考えが喜びから来るようにしてください。
もう、こんな世の中はたくさんだという思いを…ひっくり返してください。
それを変える事で…もう充分なのだと証明してください!
あなたならできます。
あなたの星を光に戻すのです。
あなたはその為に地球に来たのですよね。
あなたはちゃんとやりに来た事をやっているけれど…あなたを止めようとしている存在たちの行動に意識が行き過ぎていて…あなたの役目があまり表に出てこれません。
あなたの行動を止めるのを許してはなりません!
私たちがこの様に言うのは…強くあなたに語りかけるのは…あなたに分かって欲しいからです。
あなたには物凄い可能性があるのに。
 
ブロッサム:私たちはみなさんから、何の‘サインももらえない’と文句を言ったり、もう待ちくたびれたと言っていますが…もしかしたら、光の銀河連合さんも私たちに対して、同じ事を思ってたりするのかもと思いました。そうなのですか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、私たちはそんな風には思ったりしていません。何故なら、私たちにはみなさんがやってきた事/これからやる事が全部見えるからです。私たちが、みなさんとこのような形で、特別なアプローチでコミュニケーションするのは、今回のように強めにお願いしているのは何故かというと…
 
勇気を振り絞ってダイブした後に、ダイブした先の水が魂にとって、何とも言えない心地よい温度であった時の気持ちが分かるからです。
 
みなさんは‘メリークリスマス’と言いますが、親愛なる魂のみなさん…私たちはみなさんのメリーな(楽しい)人生を願っています。
この時期にみなさんがクリスマスツリーの下で受け取る最高のギフトが、あなたが地球に来て一番求めていたものである事を願っています…それは、あなたです!最高のギフトとは、栄光の善性をまとったあなたの事です。
 
ブロッサム:最愛の友人のみなさん、ありがとうございます。何年間にも渡って励ましのメッセージをありがとうございます。適切であると思える限り、この様なコミュニケーションを続けていくであろう事は分かります…いつか、私たちが「ピンと来て」全てが分かって、その時はそれによってまた話す内容が変わって来るのでしょうね。私が、「ありがとうございます」という時、他の多くの方の声も代弁して言っていますよ。感謝しています。愛の奉仕を持って。
 
ライトワーカー」NEW!2018-12-26 23:25:01


∞ 私達は非常にパワフルな存在であり、自分という存在が居たいと思う場所や空間を創造する完璧な能力を持つ事ができるのです。

「あなたが…何かをする/何かになろうと…『選択』する時は…あなたという存在の全ての要素がその考えに賛同していなければなりません。あなたという全部がそれに同意しているという事です。それが、実現化のプロセスが進む為の条件です」


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/15) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回は光コードの詳細について伝えています。宇宙の奥の奥が理解できますよ!(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年12月15日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!今日の話し合い楽しみにしていました。さらっと、3倍増しのエネルギーについて聞いて良いですか?私も含めて、何人もの方から最近、物凄い激怒する状況になった(そういう状況に直面した)というメールを頂きました。その経験が、その人の‘存在’に根本的な影響を与えるものであったと。こういう事も、3倍増しのエネルギーのせいですか?
 
光の銀河連合:この言葉を読んで下さっている純粋な光の存在のみなさん、おはようございます。ご理解頂きたいのは、これらの強烈なエネルギーは解決すべき課題に応じて、様々な時に様々な人に影響を与えるものだという事です。みなさんの身体と、みなさんという存在の全ての要素が移行しつつある、より高度なバイブレーションの中で、バランスを保つために必要なものは何であるかを‘把握’する為に、これらの新しいエネルギーは、必要に応じて個人の’魂自身のエネルギー内‘で変動しています。
 
ブロッサム:うおー今の文章長かったです!
 
光の銀河連合:ですから、中にはあなたと同じように感じる人もいるし、その他の人は全然違う風に感じたりするという訳です…それは、新しいコードが、あなたの中のどういった部分の微調整を要求しているかによります。
 
ブロッサム:では、私たちは様々な事をくぐり抜けている上に、更に微調整も行っているのですか?
 
光の銀河連合:その通りです。
 
ブロッサム:それは、厳密に言うとどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:それは、より高いエネルギーが、あなたを構造から‘変えて’いるという意味です。だからこそ、多くの方がそれを肉体レベルで「感じて」いるのです。
 
ブロッサム:私のハートが狂ったようになってしまっています!でも、なるべくこれを不安としてではなく、活性化として捉えるようにしています!
 
光の銀河連合:特にハート(心臓)については、‘再調整’が行われています。何故なら、ハートは魂の中心だからです。というのも、ハートはアップグレードされていて、ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されているのです。したがって、ハートももちろん…内側に流れ込んでいるエネルギーを根本的に3倍増しとして…感じ/経験しています。
 
人は今、たくさんのものをご自身に再統合させている最中ですが…それは、自然に起きている事です。
 
みなさんの中から、より深い「叡智」が湧き上がっており、多くの方はこの件に関して‘そうだな’と頷く事ができるかと思います。それ自体は言葉では表せない様な感覚ですが、自分の中でどんどんと顕著になってきていると「知る」事で、その認識がもっと強くなっていきます。
 
全てを「知っている」という知識の根本は、あなたの生来の構造の一部です。したがって、それは常にあなたの一部であり、あなたの中にあり、人間としての経験は時間と空間の中で機能しているにもかかわらず、その動きのレベルは時間と空間を超えています。
 
多くの方は、恐らく’瞬間的’にいつもは見えないものが見えたり、または’単に’これらの高度な働きと、より調和した感覚があるかと思います。人は今、より高度な光である自分を経験する事ができ、それをごく普通に「ワンネス」(一体意識)として「知り」始める事ができます。
 
これらのエネルギーが流れ込み続けると…’似たような考えを持つ’人たち同士の持つコードによって、人々は互いに引き寄せ合います。
 
この繋がり…この絆が…あなたそのものを強化し…この繋がりをそのままに持ち続ける事で…これが波のうねりのように広がり…逆に、こういった事を何も知らない人たちの…コードのレベルを上昇させる手助けとなります。
 
ブロッサム:なんか、このコードというのは最近のやり取りの中でかなり重要になってきているようですね?
 
光の銀河連合:それはですね、親愛なる魂のみなさん…あなたがとても良い感じのバイブレーションの’領域内’にいる為に、それを全体の最善に繋げる為に使う事ができているからです。
 
ブロッサム:コードだか何だか分からないまま、やっている事ですがね!
 
光の銀河連合:何であるかを分かる必要は無いのですよ。「みなさんの世界」の偉大な数学者だって、今のめまぐるしく変化している形式にはついてこれないでしょう。
 
ブロッサム:他の世界の数学者なら計算できるの?
 
光の銀河連合:コードというのはデザインと同じで、独自の働きをするものなのです。
 
ブロッサム:全てがコードであると考えると、何だか不思議な感じがしますね。
 
光の銀河連合:でも、実際そうなのですよ…在りしもの「全て」の…構造/形式がそうなのです。
 
ブロッサム:「あなたの惑星」ではそうだ、と言うのかと思いました。本当に、全てはコードによってできているの?
 
光の銀河連合:そうです。エネルギーの最も純粋な形態も…全てであるエネルギーそのものも…愛のエネルギーです。エネルギーの中に注入/導入されているコードというのは…そのエネルギーが、いつどんな時でもそのエネルギーが、なろうとしているものになる事を可能にします。
 
ブロッサム:では、一体全体…誰が最初にこのコードを開発もしくは発明したのですか?
 
光の銀河連合:全てである神聖性です。神聖なエネルギーの源が「全て」です。
 
ブロッサム:なるほど。では、その神聖なエネルギーの源には脳みそはあるの?滑稽な質問に聞こえるかもしれませんが。
 
光の銀河連合:いいえ…ちょっと笑ってしまいました!みなさんが考えるような脳の機能を持っている訳ではありません。感覚的な説明になってしまいますが…いわばこのエネルギーは自らを探求する意志があるとだけ言わせて頂きます。
 
それは…まるで、純粋なエネルギーが…そこに居るという感覚です。
 
ブロッサム:どこに居るの?
 
光の銀河連合:あちらこちらに居て、どこにも居ない。からかっている訳ではないのですよ、このようにしか説明しようがありません。
 
ブロッサム:まあ、とにかく続けてください。
 
光の銀河連合:コードという現象は、「そうなりたい」という望みから発展したものです。
 
ブロッサム:何になりたいの?
 
光の銀河連合:何にでも、全てになりたいのです…ただ、純粋な愛で…ただ自分という全てで居るのではなくて。
 
ブロッサム:まあ、自分だけだと孤独だし、退屈ですもんね!
 
光の銀河連合:あなたはご冗談で、そのように言ったのかもしれませんが、実に的を得ています!全て…になる必要があったのです…その望みから…生命そのものが‘生まれた’のです。
 
ブロッサム:‘生まれる’と言うのか‘、創造される’と言うのか、どっちかな〜と思いましたが、‘生まれる’なのですね。
 
光の銀河連合:同じ事ではありませんか?
 
ブロッサム:まあ、そうかもしれませんが。じゃ、ニワトリと卵はどっちが先だったの?同じく、コードと生命はどっちが先だったの?
 
光の銀河連合:本当にきわどい質問をしてきますね。
 
ブロッサム:いや、聞くからには厳密に聞いた方が良いかと…後先も考えずに!
 
光の銀河連合:では言いますよ、ご準備は出来ていますか?…コードが命を創造しました。
 
ブロッサム:わお!じゃ、私たちは巨大なバーコードの様なものだ!じゃ、聞きますが、それはなんでですか?
 
光の銀河連合:それは、最高レベル/究極の高レベルのエネルギーを数値的に工夫する事で…エネルギーを生命の形態へと変えていくという事です。
一言付け加えれば…最高位の愛のエネルギーはそのままで命でありますが…まだ、形態としては成り立っていない状態です。その働きを、うまくお伝えする事ができないのですが。

一旦、コードが‘独自に働き出すと’・・・・
 
ブロッサム:ちょっと待ってください。中断させてもらって良いですか?コードが独自に働くってどういう事ですか?
 
光の銀河連合:そうするよう、指示する事で…
 
ブロッサム:誰が指示するのですか?
 
光の銀河連合:そうなりたいという「意志」がです…
 
ブロッサム:まあ、いいでしょう。そのまま続けてください。
 
光の銀河連合:一度、それが有効なプログラムとして動き出したら…今一度言いますが…これは神聖なプログラミングです…
 
ブロッサム:それはどういう意味なのですか?
 
光の銀河連合:‘完全無欠’という意味です…そうなると、‘自分’を何にでも変える事ができるようになります。この段階においては、そういう事としてご理解頂いた方が良いかと思います。そうでないと、今ここで説明した事から、今あなたが座って私たちとやり取りをしている状態までをコードで説明しようとすると…
 
ブロッサム:私たちの脳みそが爆発する?
 
光の銀河連合:そうかもしれません!
 
ブロッサム:マジですか!でも、昔自分は数学的な編纂を経てから、人間としての独自の形態として生まれてきたと知ったからといって、実際は何も変わりませんもんね。結局、一日の終わりには…「自分が愛である事」を受け入れざるを得ないのですから…自分の全ての部分が…ありとあらゆる全てが…愛であり…もし、‘数字的な形態’が、この愛を体験し、表現する為に最初に創造されたのであれば…それは、それで良いではないですか。非常に興味深くはありますが、理解しなければならないという話ではありません。今回、この情報をシェアしてくださった事に、最大の敬意を込めて言わせて頂きます!!
 
光の銀河連合:それが正解です。今日はここまでで終わりにした方が良さそうですね。
 
ブロッサム:私もそう思います。私たちの中の多くが、より多くを理解する為の理解の状態になったかと思います…言っている意味わかります?(苦笑!)
 
光の銀河連合:分かります。
 
ブロッサム:では、感謝と愛の奉仕を持って!
 
原文:http://blossomgoodchild.com/15th-december/
ライトワーカー」 NEW!2018-12-23 20:53:08

 
∞  ここ、数日のエネルギーの強度は半端ではありませんね。ただ、前回の覆い被さるようなやや強い感触はなく、なにか柔らかな感じもします。それにエネルギー密度が濃くなっている感じもあります。
 
このエネルギーの強度はもしかしたら、12月27日のRV/インテルアラートの“同盟は、新しい量子金融システム(QFS)への移行を強制するために株式市場を崩壊させる準備をしています”とある事から、もしかしたらソーラーフラッシュの第一陣かとも思ったのですが、まだそこまでは行かないようです。(^_^;)

「‘3倍増し’の強烈なエネルギーは解決すべき課題に応じて、様々な時に様々な人に影響を与えるものだという事です。みなさんの身体と、みなさんという存在の全ての要素が移行しつつある、より高度なバイブレーションの中で、バランスを保つために必要なものは何であるかを‘把握’する為に、これらの新しいエネルギーは、必要に応じて個人の’魂自身のエネルギー内‘で変動しています」
 
今入来しているエネルギー‘3倍増し’の強烈なエネルギーの入来が継続中であり、その中の光コードにより、私達のライトボディーへの変態も現在進行中です。
 
「あなたと同じように感じる人もいるし、その他の人は全然違う風に感じたりするという訳です…それは、新しいコードが、あなたの中のどういった部分の微調整を要求しているかによります。・・より高いエネルギーが、あなたを構造から‘変えて’いるという意味です。だからこそ、多くの方がそれを肉体レベルで『感じて』いるのです」
 
私達が現在受け取っている3倍増しのエネルギーに含まれる「光コード」がそれぞれの中の構造をあるべき方向に‘変えて’いる様です。つまり高次エネルギーに対応可能なように私達の構造を肉体的にも精神的にもアップグレード(変態)させていると言うことでしょうか。

「特にハート(心臓)については、‘再調整’が行われています。何故なら、ハートは魂の中心だからです。というのも、ハートはアップグレードされていて、ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されているのです。したがって、ハートももちろん…内側に流れ込んでいるエネルギーを根本的に3倍増しとして…感じ/経験しています」
 
“ハート自身とその機能がより高度なエネルギーへと‘調整’されている”
 
ハートは魂の中心であり、肉体の最重要なパーツでもありますから、もしかしたら肉体レベルで心臓病を煩っている人々もその内に治癒する可能性がありかも知れませんね。
 
「人は今、たくさんのものをご自身に再統合させている最中ですが…それは、自然に起きている事です。・・みなさんの中から、より深い「叡智」が湧き上がっており、多くの方はこの件に関して‘そうだな’と頷く事ができるかと思います。それ自体は言葉では表せない様な感覚ですが、自分の中でどんどんと顕著になってきていると「知る」事で、その認識がもっと強くなっていきます」
 
つまり私達のライトボディへの変態プロセスとして現在進行中である事を精神的にも肉体的にも感じていて、自分の中で深い「叡智」が湧き上がってきていることに気付き、その認識が強まって来るようですね。
 
「全てを『知っている』という知識の根本は、あなたの生来の構造の一部です。したがって、それは常にあなたの一部であり、あなたの中にあり、人間としての経験は時間と空間の中で機能しているにもかかわらず、その動きのレベルは時間と空間を超えています」
 
今、私達に起きていることは本当の自分への帰還です。
 
「多くの方は、恐らく’瞬間的’にいつもは見えないものが見えたり、または’単に’これらの高度な働きと、より調和した感覚があるかと思います。人は今、より高度な光である自分を経験する事ができ、それをごく普通に『ワンネス』(一体意識)として『知り』始める事ができます」
 
見えない物が見えると言っても幽霊が見えるわけではありませんが、おそらく肉体の振動の上昇プロセスにおいて波動的にこれまで見えなかったものを瞬間的に垣間見たり、調和するなどの感覚を感じるのでしょうね。
 
「エネルギーが流れ込み続けると…’似たような考えを持つ’人たち同士の持つコードによって、人々は互いに引き寄せ合います。・・この繋がり…この絆が…あなたそのものを強化し…この繋がりをそのままに持ち続ける事で…これが波のうねりのように広がり…逆に、こういった事を何も知らない人たちの…コードのレベルを上昇させる手助けとなります」
 
これがETさん達のメッセージあるグルーブ化の始まりで、グループ化による波及効果により、多くの人たちのコードレベルを上昇させることになるようです。
 
「コード(光コード)」
 
・ コードは全てである神聖性です。神聖なエネルギーの源が「全て」です。このエネルギーは自らを探求する意志があり、それは純粋なエネルギーである。・・創造は、全てになる必要があったので、その望みから生命そのものが‘生まれた’
 
コードは創造主の「自分が何者であるか」を知りたいという‘意志あるいは動機’そのものなのでしょうね。
 
・ コードというのはデザインと同じで、独自の働きをするもので、在りしもの「全て」の構造/形式がそうである。
 
意思、動機によってデザインされると解することもできます。
 
・ エネルギーの最も純粋な形態も、全てであるエネルギーそのものも愛のエネルギーであり、形態としては成た立っていない。
 
この宇宙のエネルギーの質は‘愛’そのもの。
 
・ エネルギーの中に注入/導入されているコードというのは、いつどんな時でもそのエネルギーがなろうとしているものになる事を可能にするものであり、それは最高レベル/究極の高レベルのエネルギーを数値的に工夫する事でエネルギーを生命の形態へと変えていく。
 
コードはいうなればあらゆる生命のデザイナーでもある?
 
・ コードが「命(生命)」を創造した。
 
コードが宇宙の意志ならばそうなりますね。
 
「最高位の愛のエネルギーはそのままで命でありますが…まだ、形態としては成り立っていない状態です。一旦、コードが‘独自に働き出すと’・・・・」
 
この宇宙の創造は最高位の愛のエネルギーで、その「意志」であるコードが有効なプログラムとして動き出したら、これは神聖なプログラミング(完全無欠)であり、‘自分’を何にでも変える事ができるようになるということですから、この宇宙は今現在もこれからも、あらゆるものが次々と創造され続けるという極めてダイナミックな活動をしているとも言えます。そして未来永劫のいつか、創造の‘全てになる’が終わりになるとき、宇宙は全ての活動を止めて、次の宇宙を創造するまで長期の休眠に入るでしょう。
 
「昔自分は数学的な編纂を経てから、人間としての独自の形態として生まれてきたと知ったからといって、実際は何も変わりませんもんね。結局、一日の終わりには…『自分が愛である事』を受け入れざるを得ないのですから…自分の全ての部分が…ありとあらゆる全てが…愛であり…もし、‘数字的な形態’が、この愛を体験し、表現する為に最初に創造されたのであれば…それは、それで良いではないですか」
 
この宇宙は創造主が自分が何者なのかを知る為に創造したのですから、それはそれで良いのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/09) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  ブロッサムさんの2週前の記事ですが、いつもの良い記事ですよ。(^_^)/

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年12月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは!今日は明るく軽い気持ちで、みなさんとお話しする準備が出来ていますが、みなさんはいかがですか?
 
光の銀河連合:私たちは、一緒にいて実に楽しい光であり、全てを含む光でもありますから。
 
ブロッサム:みなさんの登場の仕方と言葉、とても好きです!今日も質問を頂きました。「私たちが、新しいエネルギーと統合する事で、私たちは解剖学的/肉体的に変化するのですか?それは、人によって分かり易い/そうでない人に分かれますか?お答え頂けたら幸いです。」
 
光の銀河連合:ご質問ありがとうございます。はい、より高い度合いのエネルギーが“存在するもの全て”の中に入る事によって、人は解剖学的/肉体的にエネルギーと再統合します。私たちから、みなさんにたくさんのご提案をさせて頂く中…更に付け加えさせて頂くと、人の考える事についても、たくさんの手助けが与えられています。この高エネルギーの中、思った事が実現するスピードが速まっている事にお気付きの方もいるかと思います。それは時に、思った瞬間にその事が起きるという事もあり…あっという間に考えた事に対する結果が出ます。ですから、冗談交じりに言わせて頂ければ…何を望むか…何を考えるかに、どうかお気を付けくださいね!
 
ブロッサム:はい、それは理解できます。私はあるお気に入りの羽根のイアリングを持っていたのですが、「これを失くさなければ良いけど」なんて思ったのです…翌日、見事にペアの内の一つを失くしました!では、身体の話に戻りましょうか?
 
光の銀河連合:あなたがどのような人であるべきかは…‘ご自身’でご自分に伝えなければなりません…ご自分がどうありたいか。みなさんを手助けする為に今流れ込んで来ている、より高いエネルギーの目的は、それです。身体の中の病を無くしたい…または、老いのプロセスを‘止めたい’と望むのであれば…人は最大限の自信を持って…完全にそれが真実であるという確信の下…‘自分’に対して、その予定であると知らせてください。
 
ブロッサム:では、私たちが‘自分自身’に肉体的に若返りたいとか、あるレベルでは役に立ったかもしれないけれど、もう病気はいりませんなどの希望を伝えれば…そうなるという事ですか?
 
光の銀河連合:まあ、簡単に言えばそれが真実です。
 
ブロッサム:簡単に言わなくても?
 
光の銀河連合:それが真実です。あなたには、なりたいもの何にでもなれる“能力が備わって”います。みなさんは、「それは前から聞いて知っていますよ、やればいいんでしょ…好きなように物事を実現させてみますよ」と言うかもしれません。でも、それは一昼夜で出来る事では無いとご理解下さい。何故なら、あなたの全体/全部のシステムにもそれを伝えなければならないからです。例えば、全ての細胞、組織、骨、筋肉があなたがご自分であると“認識”している全ての部分で、「これが真実である」と知っていなければなりません。そうでないと、お望みの‘変化’は起き得ないのです。
 
ブロッサム:では、身体の奥深くまでそれを伝える為には、どうしたら良いのですか?
 
光の銀河連合:奥深くでそれを認識すれば良いのです。
 
ブロッサム:はは、ありがとうございます、すごく助けになりました!私の聞きたい事をご理解頂けなかったようですね。
 
光の銀河連合:いいえ!理解できましたよ!あなたが住んでいると‘思い込んでいる’世界の大部分は…実際とは違うのです。それを「知る」為には、あなたの奥深くを探さなくてはなりません。
 
ブロッサム:それは、私たちの中にあるプログラミングが…私たちを道から逸らし/邪魔するように設定されていて…私たちは力を奪われているという意味ですか?
 
光の銀河連合:あなたの力は奪われてはいないと言わせてください…あなたから力を奪う事は永遠にできません。
 
何故なら「あなた自身そのものが力」だからです。
 
確かに、‘プログラミング’によってあなたは、物事を特定の方向に‘考える’よう仕向けられてはいますが。みなさんは、あれやこれや、なんだかんだ考えます。私たちから言わせてくださいどうかこのように考えてください…あれとこれ、これとあれ。
 
ブロッサム:面白い事言いますね…一つの事をひっくり返して考えてみるという事ですか?
 
光の銀河連合:はい!まさにその通りです!例えば、力についても‘あなた自身が力’であると考えれば‘奪えない’という事が理解出来るでしょう?
 
私たちは、このようなやり取りを通して、みなさんが既に知っている事を説明させて頂いています…ですから、それを知ってください!
 
どうか、ご自分を信じて、実際には既に知っている事をあなたの深い所で感じてください。そうする努力をすればするほど…あなたは、より真実と統合する事を選択し始めます…そうすると、その結果がより多く見られる事になります。
 
ご説明させて下さい。神聖な人間を創造した、神聖な創造主はこの美しい構造と内部機能を持つ身体をデザインしながら、わざわざそれを苦しめ、痛みを与え、‘人生そのもの’に疲れさせ、やがて機能する事自体を止めさせますかね?そんな事があり得るのでしょうか?
 
いいえ。もちろん、そうではありません。それのどこが神聖でしょうか?あなたという素晴らしい人間らしさは、この星をこれ以上経験しなくて良い時が来るまで、続くようにデザインされています。その時は、単純に身体を横たえ…エネルギーに戻るようにするか、他の魂が使えるように手配をするかというだけです。
 
あなたが、神聖性をその身体に取り戻す為には、今言った事が現実であると認識しなければなりません。あなたの身体に備わった条件とは…単なる…条件に過ぎないという知識を理解に変えなければなりません。この条件は、実際今のみなさんのバイブレーションにかなり固定されていて…今や人が老い、弱っていき、この世を去るというのが、常識のようになっています。老いや死は、多くの場合屈辱的で敬意に欠けた形で実現しがちです。
 
だからこそ、あなたはこの条件をプログラミングし直すのです。あなたはまだ、押し付けられた嘘の全てを見通してはいません。
 
あなたは、嘘を見破り自由になるのです。あなたが思っている自分は…本当の自分ではありません。
 
どうか、あなたという魂を探求してください。あなたの魂を深く探求し、真実を見つけ出してください。あなたがどれだけ美しくデザインされているかを、あなたの奥深くで思い出してください。どれだけ美しいか!‘どこかの星’の存在は、永遠の命を持っていて、機敏で…気配りができて賢い…なんて聞いた事があるかと思います…それはあなたの事です!
 
どうか本当の自分を取り戻してください!取り戻せると思いますか?
 
ブロッサム:私に聞いてるの?うん、どうやって答えたらよいやら。「本当の自分を取り戻す事は可能だと思いますか?」という質問であるなら「はい」と答えられるのですが。実際にそれを実行するとなると…できるかどうか、分からないです。そんな事言ったら自爆ですよね。だって、全ての事が可能であると「知って」いるのに、真の自分を取り戻せないという事は無いですからね?
 
光の銀河連合:ですよね、私たちが言いたいのはそういう事ですよ、ブロッサム。みなさんは、気付きをより深める事で、何が真実であるかをより強く認識しなければならないのです。もし、全ての事が可能であると「信じている」とすると…敬意を込めて言わせて頂ければ…それは、中途半端な覚悟なのです。でも、全てが可能であると「知っている」としたら…それは、確実にゲームの流れを変えます。
 
ブロッサム:でも、私は全てが可能であるという事実を完全に受け入れているし…この結論にずっと前から辿り着いているのに…まだ、それを知らないって事?受け入れているのに「知らない」なんて事あり得ないでしょう?私のジレンマ分かって頂けます?
 
光の銀河連合:あなたの‘ジレンマ’こそ、私たちが言わんとしている事です。あなたは受け入れて「理解」しているのだと思います…それを、受け入れて「そうであると、知っている」に持っていかないとなりません。
 
ブロッサム:まあ、何となく分かりますが…え?どうやって?この身体の節々の痛みを無くす事ができ、高バイブレーションへと移行させる事ができると「知って」いたとしたら・・・・・・
 
光の銀河連合:申し訳ありませんが、割り込ませてください。あなたの肉体はあなたと共に、高バイブレーションのエネルギーに「移行しなければ」ならないのです。
 
ブロッサム:みなさんが、この事について必死に伝えようとしてくれているのを、すごく感じるのですが、何から話せばよいか、分からなくなっています。しばし、光の銀河連合のみなさんから、一気に押し寄せてきた膨大な‘知識’を紐解いていきたいと思います。
 
光の銀河連合:みなさんの肉体は、今入って来ている高バイブレーションのエネルギーの助けを得て、実際変化しています。身体が変化すると共に‘身体に起きうる異変’については、以前にお話しさせて頂いたかと思います。とはいえ、それと同時に…あなた自身が…ご自分の身体の変化を手助けしているという気持ち/コードを身体の全ての機能に対して送る事で…ご自分の身体の上昇を「大いに」助ける事ができます。
 
改めて機敏になった身体を思い描いて下さい。この新しい肉体を思い描き、その中へと感覚的に入っていってください。ご自身の身体を愛する事で伝えてください…今よりも、より輝かしい自分の形態に一緒に移行しようと。
 
親愛なる魂のみなさん、あなたがご自身の中の光を…これまでとは違った意味で認識し始めると…今起きている事が、全てのレベルで同時に起きているのだ、という事が分かる様になります。
 
「全て」のレベルにおいて、あなたはこの星とあなた自身に流れ込んでいる3倍増しのエネルギーと‘統合’しつつあるのです。
 
あなたは、眠っている間にアップグレードしています。だから、みなさんの中には朝起きた瞬間から、一日中働いていた後の様な感じがするという方がいるのです。これらのあなたである「全て」で起きているアップグレードは…‘定着する’までに少し時間がかかります。
 
でも、実際にこういった事が起きているのだという事を「知って」ください。そして、それが起きるのを受け入れつつ、喜んでください。これこそが、あなたの現実であると知るのは、非常に重要な事です!
 
たくさんの事があなたを待ち受けていますが、あなたの中の「光」を知る事があなたの原点となります。ご自分が何者であるか’の真実を問われた時に、グラウンディングをし続ける事ができ、起きる事全ての意味が分かるようにする為です。
 
世の中がひっちゃかめっちゃかになる時が相当近いので、かなりの緊急性を持ってこの言葉をお伝えします…どうか…「真の自分」に対する認識をハート、身体、魂の中に植え付けてください。適切な時間が来た時にあなたが前へ進む為には、この「真実」にあなたという存在の全ての部分が気付いていなければなりません。
 
私たちはこの事を何度もお話ししてきたし、神聖なエネルギーであるホワイトクラウドも話してきましたが…目覚めた魂全員が持つ、内なる封筒の事です…適切な時が来た時…その封筒は開けられ、そこには‘あなた’個人がやるべき事の…“メモ/指令”が書かれています。
 
「やっと」、あなたが地球に来た理由が「分かります」。多くの方は、今ご自分で考えている‘ここにいる理由’以上の何かがあるに違いないと感じているかと思います。
 
「どうか、あなたである光の真実を深く知る事で…ご自身という存在の準備を整えてください」そして・・・このより深い認識と共に…あなたはご自分の中にある「力」の強さを感じ、それを使って全体の最善の為になる事ができると実感する事で…あなたの光はこれまでになく明るく輝きます。
 
あなたは自由になり…あなたはその「自由」の中で、自分たちが奴隷化されている事に、まだ気が付いていない何百万人もの人々のドアを開ける為の鍵を持っている存在であるという事なのです。
 
今日吸収できる範囲のエネルギーはここまでかと思います。私たちは自分の「知っている」事を信頼しています。みなさんもそうしてください。あなたの活性化されたハートの空間をもってすれば、これらの言葉の真実のエネルギーを感じ取れるかと思います。
 
この真実の中に留まってください。
 
物凄く近づいています・・・
 
ブロッサム:‘何が’近付いているかは敢えて聞きませんね。何故なら、私たちの奥深くでは…知っているはずですからね!たくさんの感謝と愛の奉仕を持って。
 
Website: Blossom Goodchild
原文:https://www.galacticchannelings.com/english/blossom09-12-18.html
 
ライトワーカー」NEW!2018-12-12 10:15:35


∞  「・・より高い度合いのエネルギーが“存在するもの全て”の中に入る事によって、人は解剖学的/肉体的にエネルギーと再統合します」
 
この高エネルギーというのは11月11日以降、地球に降り注いでいる‘3倍増し’のエネルギー(ブロッサム・グッドチャイルド
2018年12月2日
)のことですが、私達はこのエネルギーと解剖学的/肉体的に再統合しつつあるようです。
 
「この高エネルギーの中、思った事が実現するスピードが速まっている事にお気付きの方もいるかと思います。それは時に、思った瞬間にその事が起きるという事もあり…あっという間に考えた事に対する結果が出ます」
 
再統合の成果として、思った事がすぐに実現するという体験をされている方は、自分の思いを現実に創造していると言うことです。従って創造の責任は自分にあることをしっかり理解してしっかりコントロールする必要があることに気づいて下さい。
 
「今流れ込んで来ている、より高いエネルギーの目的は、自分がどうありたいかと言うことである」
 
自分の思いが現実化する能力を持つようになれば、自分が病気ならそれを治すでしょうし、若返りは現状では無理ても老化の進行が止められるならそうするでしょう。自分がそうなりたければそういう思いを持つことでそうなることを理解しましょう。
 
「・・『好きなように物事を実現させてみますよ』と言うかもしれません。でも、それは一昼夜で出来る事では無いとご理解下さい。何故なら、あなたの全体/全部のシステムにもそれを伝えなければならないからです。例えば、全ての細胞、組織、骨、筋肉があなたがご自分であると“認識”している全ての部分で、『これが真実である』と知っていなければなりません。そうでないと、お望みの‘変化’は起き得ないのです」
 
このセンテンスの以下の部分ですが、
 
「・・全ての細胞、組織、骨、筋肉があなたがご自分であると“認識”している全ての部分・・」
 
について、私は数ヶ月前から、風呂に入っているときに、自分の肉体に「肉体くん」、足に「足くん」などと名前を付けて自分の肉体とそのパーツと会話するという、傍(はた)から見れば単なる独り言ですが、でも意識的には自分の肉体との会話にが成り立ちますから、けっこう楽しんでやっていますけど、もしそれがそれぞれの細胞に認識されていたとすればコミニュケーションが成り立っていると言うことになりますね。(^_^)/ コレハ シンジツ ナノダ。
 
「・・あなたが住んでいると‘思い込んでいる’世界の大部分は…実際とは違うのです。それを『知る』為には、あなたの奥深くを探さなくてはなりません」
 
私達は闇さん達から物事を特定の方向に‘考える’よう仕向けられているので真実の世界を見ることができない状態におかれているようです。ならば“現実の真逆”を考えることでそれを解除するプログラミングを自身に施せば嘘の世界を見破ることができると言うことですね。
 
「実際には既に知っている事をあなたの深い所で感じてください。そうする努力をすればするほど…あなたは、より真実と統合する事を選択し始めます…そうすると、その結果がより多く見られる事になります」
 
まずは、自分の知り得た真実を深いところで感じる必要があるようです。それによって自分の肉体に課せられた条件をプログラミングし直す、つまり、「本当の自分を取り戻す」必要があるようです。
 
「光の銀河連合:みなさんの肉体は、今入って来ている高バイブレーションのエネルギーの助けを得て、実際変化しています。身体が変化すると共に‘身体に起きうる異変’については、以前にお話しさせて頂いたかと思います。とはいえ、それと同時に…あなた自身が…ご自分の身体の変化を手助けしているという気持ち/コードを身体の全ての機能に対して送る事で…ご自分の身体の上昇を『大いに』助ける事ができます」
 
“自分の身体の変化を手助けしているという気持ち/コードを身体の全ての機能に対して送る”ことが身体の上昇を『大いに』助ける事になることを知っておきましょう。
 
「『全て』のレベルにおいて、あなたはこの星とあなた自身に流れ込んでいる3倍増しのエネルギーと‘統合’しつつあるのです」
 
このことは私達の今の現実で起きていることを「知って」おきましょう。
 
「・・目覚めた魂全員が持つ、内なる封筒の事です…適切な時が来た時…その封筒は開けられ、そこには‘あなた’個人がやるべき事の…“メモ/指令”が書かれています。・・『やっと』、あなたが地球に来た理由が『分かります』。多くの方は、今ご自分で考えている‘ここにいる理由’以上の何かがあるに違いないと感じているかと思います」
 
目覚めた皆さんが持つ、自分が書いた自分への指令書が開けられる適切な時期が到来しています。つまり、本当の自分を思い出すのですね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/02) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  何か、嬉しい、楽しい、幸せなことが起きているようです。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年12月2日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:おはようございます。今日もやって参りました!多くの読者の方から、今入って来ている3倍増しのエネルギーについて、もっと知りたいというお問い合わせを頂いています。数週間前の11月11日以降…エネルギーが大きく変化したと感じざるを得ません。実際、全てが3倍増しになっているのですか?例えば、ある方は、今摂取している健康サプリメントの効き目も3倍になるのか?とか、この3倍増しのエネルギーは、私たちの考える事、言う事、食べるもの、聞く事全てに当てはまるのか?とか、ヒーリングやエネルギーワークを受ける際もその効果は3倍になるのか?私たちが何を聞きたいのか、何となく分かりますよね?
 
光の銀河連合:みなさんようこそ。そして、この件について質問をして頂きありがとうございます。このエネルギーの仕組みについて、もっと詳しくお話しさせて頂きたく思います。まずは、人の「感情」について考えて頂く事を提案させて頂きます。感情に‘耳を傾け’その中の情感に触れてみてください。それらが、質的に深くなっていると言えますか?それが喜びの感情であろうと、そうでなかろうと?
 
人は、この‘3倍増し’が質的に何を意味するかを、考えなくてはなりません。それは、より高度で純粋なエネルギーが…地球環境に…入って来て、地球の一部となっているという事です。とはいえ、最近入って来ているエネルギーは、いつもの‘エネルギーの流入’と比べて遥かに強力であると言えます。
 
このエネルギーのバイブレーションは、今既に存在しているエネルギーと馴染むまでに‘時間’が掛かります。それによって、‘在る’ものは…今入って来ている高レベルのエネルギーの中へと上昇していきます。
 
健康サプリメントの効果が3倍になるかどうかについてですが、全てが3段階上昇しているとすれば、‘物事’の均衡は全て同じレベルで保たれつつ、質的により強力になるという事です。ですから、人々がそれによって‘ショックを受ける’事はないのです。何故なら、摂取するものの強さ(3倍)とそれを受け入れる上昇した身体の強さ(3倍)のバランスが取れているからです。
 
これからの日々、人々の気付きは明らかに高まるでしょうと言わせて頂きます。周囲に対する気付き、物事の理解に対する気付き、自己や自己の目的も明らかに分かるようになります。
 
こういった作用の‘ブレンド’が、みなさんが経験している事に対するより‘軽快な’アプローチを可能にします。
 
ブロッサム:ちょっと意味が分からないので、詳しくお話し頂けますか?
 
光の銀河連合:というのは、今流れ込んでいるエネルギーは、より優美なレベルのものなのです。みなさんが、これまであまりにも長く居続けた密度は、より軽い‘在り方’へと上昇しています。もう結構長く上昇し続けてきたのですが、こういったエネルギーにも強弱があり、そうやって物事がより‘進んだり’、‘荷が軽く’なったりする事で、進行がスムーズに、できるだけ障害が少なく進むのです。
 
こういったより高度なエネルギーの流入を人は…魂がそうする事を許せば…内なる平穏にとって大いに有益なものにする事ができます。このエネルギーが、魂自身と絆を結び、互いを受け入れ合った時、‘全てはなるべくして、なっている’という事実の受け入れが起きます。それは、まるで魂がようやく落ち着くような感覚であり、‘これでいいのだ’という内なる認識の感覚が得られます。人の思考は「現状がこうである」事に対する…受け入れの状態となりますが…それは、この旅はご自分が志願した旅である事に気が付くからです。そうすると、メディア等を通して表側に表現される事柄を見聞きする事によって、自分の計画をぶち壊されたかのように思わなくなります。それは、真の自分を知った事実が、自分の中で静かに揺るぎないものになっていて、何を吹き込まれてもそれがブレないポイントにまで到達しているからです。
 
こうなると、全ての事が深いレベルで腑に落ちるようになり、表面的なレベルのものはそのままとして捉えるようになります…単に表面的なものとして。
 
あなたの魂と「全体」との協力関係の、その「深さ」は、揺るぎない確固たるものとなっており、それをあなたの内側では既に理解しているという事を表す言葉は無いものの…その繋がり自体は、より強固なレベルで感じられるはずです。
 
どうか流れに任せてください
どうか流れを感じてその流れに乗ってください
笑顔になり、深く3回呼吸をする事は非常に大事であると知ってください
 
そうする事で、自動的に‘一なるもの’との繋がりが強化されます。
 
今入って来ている3倍増しのエネルギーは…より高レベルなあなたと、あなたという存在を繋げるようなデザインとなっています。そして、あなたは今までにない形で、ご自分の未来を感じられるようになります。
 
このエネルギーをみなさんの星に受け入れるという事は、物事が本当に…「良い方向へと変わってきている」という印です。例え、表向きにはそうではないように見えていたとしても。
 
そして、この‘大混乱’に見えるこの全ての状況も、以前に申し上げた通り…神聖な計画の一部です。確かに多くの混乱を通り抜けなければならないし、私たちの言うこの‘ひっちゃかめっちゃか’な世の中も、もうすぐ逆さまにひっくり返ります。
 
ブロッサム:ちょっと、割り込んですみません。それって、文字通りのポールシフトの事という訳では無いですよね?多くの読者の方は、その辺を深読みしてしまいそうなので。
 
光の銀河連合:違います。地理的な意味でひっくり返るという事ではありません。それよりかは、真実が明らかにされて、多くの人の‘度肝を抜く’という意味です。ご自分はその点結構分かっている方だと、みなさんは思っているようですが、敬意を込めて言わせて頂ければ、そうでもありません。
 
とはいえ、親愛なる魂のみなさん、「これでいいのです」。みなさんは「今」その事について知らされているので…それが起きた時には…そんなに大きな衝撃ではなくなります!
 
その‘お告げ’の様なものも、あなたにはそれが何であるかが分かります。みなさんの世の中が前進する為の‘ひっちゃかめっちゃか’さなのです。多くの事が殻を破られ、出てきて、みなさんに知ってもらわなければなりません。
 
みなさんは驚き、おののきますが…それと同時に、みなさんにはそれを受け入れる“準備が既にできています”。
 
これらの高エネルギーは、あなたという存在をより高い位置の自己へと上昇させています。したがって、あなたは何が起きているかを全て認識できるし、物事が何故起きるかを受け入れられるようになります。実際に、これから公にされる事実を「受け入れる」事は難しいかもしれませんが、時間と共に…受け入れられるようになります。
 
こんな中、真実の蓋が空けられた時…あなたのご自分に対する認識…あなたがご自分に取り組んで得た進展が…あなたのご自分に対する全ての努力が…一気に腑に落ちるようになります。それは、磁石によって適切なピースがそれぞれ引き寄せられて、一つの絵が出来上がるかのようです。
 
あなたの瞑想…あなたの全てに対する信頼…あなたの探求…あなたの疑問…その全てに対する答えをあなたは見つけます。
 
これからの日々は、真のあなたとの統合という頂点/クライマックスとなります。あなたが待ちわびてきた日々は…完全なあなたを‘出現’させ、‘今から任務に就ける’状態にしてくれます。
 
多くの方が混乱と不信でバラバラになりそうな時に…あなたが…親愛なるあなたこそが、ひとより先に目覚め…他の方々を、橋の向こう側まで導くのです。
 
あなたは、わざわざ助けを必要としている人を探す必要はありません。このようにお伝えする私たちをどうか信じて下さい…助けを必要とする人の方が、あなたを探してやって来ますから。
 
みなさんはそれぞれ、前進するあり方に応じて…独自の方法で導かれます。
 
あなたは自分が何処で…何をするべきかを知っています。
 
多くの方はそれぞれに“合致するコード”を見つけ、力を合わせます。
 
中には、これからの時間は地球の没落の時間であると考えているようですが、私たちの見解は真逆です。
 
魂の上昇
 
あなたの満たすべき目的である…より明るい光の中へと前進する事。
 
愛しいみなさん私たちの言葉を感じてください。どうか深く息を吸って、あなたのハートの空間に漂う私たちの言葉の真実を感じてください。
 
これがあなたの真実…私たちの真実を…真の真実と認識する事がです。
 
 
変化をもたらす手助けをする為…全てを超えて上昇する為…もう進めないという人々を…優雅に愛を持って…橋の向こう側へと…運んであげる為。
 
その達成の是非に対して、私たちは一ミリも疑いも心配もしていません。
 
何故なら、あなたはその為にここに来たのですから。
 
どうか、あなたが光である事を認める事で、あなたの中の力をどんどん招集してください。
 
あなたが故郷と繋がる事で…自分である光を感じてください。

これは一転して、あなたのエネルギーを充填させます…あなたの中が全てを分かっているという認識で満たされます。それは、全てが順調に進んでいるという印であり、実際に全てはうまくいっています。
 
ブロッサム:今日はありがとうございました…これからやって来る事に備えて、帽子が飛ばされないように、押さえています。それは、今までになく近づいているように感じます。感謝と愛を持って。
 
ライトワーカー」NEW!2018-12-06 21:50:03
 

∞  「・・数週間前の11月11日以降…エネルギーが大きく変化した(3倍増に)と感じざるを得ません」
 
ブロッサムさん「3割増し」ではなく「3倍増し」と言っていますから、エネルギーを感じられる人たちはそれを十分に実感されていらっしゃるのではないでしょうか。管理人の場合、確かに11月中頃から、睡眠時にこれまでとは格段に違う‘強度のエネルギーが束になってのしかかってくるような感じ’が何回かありました。また特異なのかも知れませんが肉体的には左脇腹から背中迄も左り半分が捻れるような感じが数度と、あと肉体の微少振動が何回かありました。今、現在は偶に微振動を感じる程度です。肉体が変化に順応したのかも。(^_^)
 
「・・より高度なエネルギーの流入を人は…魂がそうする事を許せば…内なる平穏にとって大いに有益なものにする事ができます。このエネルギーが、魂自身と絆を結び、互いを受け入れ合った時、‘全てはなるべくして、なっている’という事実の受け入れが起きます。それは、まるで魂がようやく落ち着くような感覚であり、‘これでいいのだ’という内なる認識の感覚が得られます。・・」
 
‘魂がようやく落ち着くような感覚’迄はいきませんが、確かに、‘内なる平穏’というか‘心の平穏’のような感じはありますね。ぶっちゃけた言い方をすると、‘どうでもよくなってきた感’もあります。(^_^;)
 
「あなたの魂と『全体』との協力関係の、その『深さ』は、揺るぎない確固たるものとなっており、それをあなたの内側では既に理解しているという事を表す言葉は無いものの…その繋がり自体は、より強固なレベルで感じられるはずです」
 
今はよく分かりませんが、流れに任すうちに魂と『全体』との協力関係が分かるようになってくるのでしょうね。
 
「今入って来ている3倍増しのエネルギーは…より高レベルなあなたと、あなたという存在を繋げるようなデザインとなっています。そして、あなたは今までにない形で、ご自分の未来を感じられるようになります」
 
私達が3倍増しのエネルギーを受け入れることで、今の自分の意識レベルを上げて、将来的に高レベル(ハイヤーセルフ?)の自分と繋げるので高次意識で物事をみることになるようです。
 
「このエネルギーをみなさんの星に受け入れるという事は、物事が本当に…『良い方向へと変わってきている』という印です。例え、表向きにはそうではないように見えていたとしても。・・そして、この‘大混乱’に見えるこの全ての状況も、以前に申し上げた通り…神聖な計画の一部です。確かに多くの混乱を通り抜けなければならないし、私たちの言うこの‘ひっちゃかめっちゃか’な世の中も、もうすぐ逆さまにひっくり返ります」
 
3倍増しのエネルギーを受け入れられるほどに私達の意識レベルの向上は順調のようです。従って、後は、いつ、‘ひっちゃかめっちゃか’の大混乱が逆さにひっくり返るか?つまり、私達の待ち望むイベント(真実の暴露、金融リセット・・)がいつ起きるかどうかですが、私達の世界のすべてが今の瞬間に同時に起きているのを見ている光の銀河連合が言う‘もうすぐ’の意味はイベントの起きる全ての要因が揃った「聖なるタイミングで起きる」と理解しておきましょう。(^_^)
 
「これからはワクワクするような時がやってきます。とはいえ、内なる精進の重要さも強調させてください。ご自分は光である、という知識を保つ事…あなたである力を保つ事…その為に、今ここにいるのですから」
 
ここはもう皆さんご承知ですね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 08:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (11/24) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  「光コード」とは何でしょうね。 (^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年11月24日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは、ちょっと私たちの間にも休憩が必要だったみたいですね。今日はうまく繋がれるかしら?
 
光の銀河連合:はい、もちろんです。この溢れるエネルギーの中あなたといられて、とても嬉しく思いますし、あなたと繋がれる事は何よりの喜びです。
 
ブロッサム:まあ、何て嬉しい!読者の方の質問で、私たちがこういった経験を通過する中、光の銀河連合さん自身からの観点はどうなのですかと聞かれたのですが?みなさんから見て、期待通りですか?みなさんの観点からはどう見えていますか?落胆されていますか?前進を阻む大きな障害はありますか?こういった質問ですが、いかがでしょうか?
 
光の銀河連合:私たちの観点からの見え方を聞いて下さりありがとうございます。全ての瞬間は、その瞬間までには体験した事の無い瞬間ですので…私たちは全ての瞬間において、新しい体験をしています。私たちには、みなさんの母なる地球とそこに住む住人たちを、彼女に相応しい…新しい/元いた…位置に戻すという計画があります。私たちは、地球の方々が経験するような落胆は経験しません。何故なら、私たちには「全て」がみなさんとはあまりにも違って見えているからです。みなさんにとって落ち込むような出来事も、私たちにとっては…高速道路上のちょっとした段差に過ぎません。それは、落胆や驚きではなく…ただ‘そうである’というだけなのです。
 
‘私たち全員’が歩むこの道のりには、終わりはありません。人はそれがどういう体験であるかをご自分で選択する事ができ…ひとつひとつの選択を通して…結果がもたらされます。みなさんが滞在している地球の領域の…その非常に濃い密度の中での経験は…私たちが経験しているものとはまるで違う事は理解しています。確かに私たちは、より高度な領域/バイブレーション/性質/場所にいます。光の銀河連合として知られている…私たちは…人間の立場の経験をした事がありません。とはいえ、地球のみなさんとのやり取りを通して、地球での‘あり方’についてより詳しく知る事ができました。
 
みなさんの多くが‘自分の声など聞いてもらえていない’と思われているようです。しかし、ご自分がそう思うからといって、実際に私たちがみなさんの声を聞いていないかといったら、そうではありません。私たちは、母なる地球上で、全体の最善の為に全てを捧げている、多くの方の‘感情のあり方’に対する理解を深めています。
 
私たちはまた、私たちの道のりを横切るものに対して…それが愛以外のものであれば、何の執着も持ちません。愛は互いを繋げてくれます…私たちとも繋がれます。
 
私たちは、この段階において見守る存在であり、監視役でもあります。私たちはエネルギーのレベルや、それがどのように発展したり/しなかったりしているかを評価しています。

私たちは、みなさんの星に注がれるエネルギーのレベルを計測し…エネルギーの流れやエネルギーが馴染んでいく様子を力学的に把握しています。何故なら、ご存知の通り地球上では、いくつかのエリアにおけるエネルギーの流れは、他とは全く違うからです。
 
ブロッサム:みなさんが振り撒いている、いわゆる“キラキラ”のエネルギーは、地球上の場所に応じて、違う割合/レベルで“落下”するという事ですか?質問の意図はご理解頂けますよね?
 
光の銀河連合:はい。いつもの事ですが、私たちは言いたい事をなるべくうまく表現できるような言葉を選んで使うようにしています。でも、実際私たちがしている事は…最大の敬意を示した上で言わせて頂ければ…小さな子供に物語を読んであげるような形でみなさんにお伝えする事です。それは、必ずしもみなさんが理解できそうもないから、という訳では無く、伝えたい事の仕組みを正確に言い表すような方法が無いからというだけなのです。とはいえ、私たちはうまく表現できるようベストを尽くしますが。
 
みなさんの星の上には様々なエリアがあり…人間は国を作り、それを更に州や市町村に分けていますが、説明しやすいように、この例を使うと…私たちも同じようにしています…ただし、国や市町村で分けるのではなく…“エネルギーの状態”によって、分けています。私たちが、とあるエリアにあまりにも“進んだ”レベルのエネルギーを送る/ふりかけたとしたら…それは、私たちの意図とは反対に多くの混乱をもたらしてしまう可能性があります。それは単に、ふりかけるエネルギーのレベルが…その時の状況に対して、‘先を行きすぎて’いるからであり…気持ちよく吸収できる状態ではない、という事なのです。そうなると、ひっちゃかめっちゃかになってしまいますから。例えてみれば、一杯のお酒の様です…多く飲み過ぎると、飲んだ方の性質が豹変してしまう事もありますね。私たちは、バランスを保つためにも、エネルギーのレベルをなるべく均一しようとしています。
 
ブロッサム:ごめんなさい、ちょっと混乱しています。私が考えるに、私の住む美しい場所であるオーストラリアのエネルギーのバイブレーションは…例えば、戦争を行っているような国よりは…高いと思うのです。でも、戦争で傷付いている国ほど、高いバイブレーションが必要なのではないですか?私がいる場所は、ありがたい事に既にかなり良い感じなので!だからこそ、私がいるような場所に、より高いエネルギーを送って、本当に必要な所には少なく送るのは、アンフェアな気がするのですが・・・。
 
光の銀河連合:そういった場所に、少なく送っている訳ではありません。私たちは、必要に応じて適切な量を供給しているのです。“それぞれの場所のそれぞれの人々”に対するニーズは、混乱を避ける為にも、必ず微調整したり、しっかりと見ていなければなりません。
これも全て、神聖な計画の一部です。全てはエネルギーなのです。あるのは愛のエネルギーだけで、愛は無数の形やレベルで存在しています。みなさんが考えるような、アンフェアな事は存在しません。
 
ブロッサム:ちょっと、それについて同感できるか分かりません。世の中の不公平な事やそうでない事を挙げ出したら、キリがありませんから。例えば、今思い浮かんだ事を言うと…私たちは、人類種としてほとんどの方が気付かないまま支配されている為に、真の自由を否定されているのは、不公平だと思います。更に付け加えると…この支配されている状況の中で、多くの方が、深く、深刻に、不本意に苦しんでいるのも不公平です。
 
光の銀河連合:あなたがもう疲れ果てている事を、私たちは予測し、知っており、それに対して感謝の気持ちもあります。読者の中には、同じ事の繰り返しで飽き飽きとしている方もいらっしゃいます。でもですね、ほとんどの質問の答えは、“同じ答え”だったりするのです!
 
みなさんは、地球という星の混ぜこぜのエネルギーの中に捉われています。とはいえ…地球に来ればこうなる事は、既に分かっていました。それでもという事で、あなたは同意して地球に舞い降りてきましたね…あなたは、どうしても地球のいざこざを解決する手助けがしたくて、したくて仕方がありませんでしたね。
 
私たちの観点から見える…より広い視点からの全体像は…みなさんの視点から把握できるものとは、全く違います。それでも、みなさんはそれぞれの役目を淡々とこなします…そうしたいから…そして、そうすると選択したからですね。
 
ブロッサム:なのに、いつも文句ばっかりですね。分かっています。でも、もしかしたら‘来る前’は、地球がこんなにもひどく、悲しく、不愉快で、混乱してて、どうしようもない状態であるという事が、あんまり分かっていなかったのではないですかね!
 
光の銀河連合:いや、分かっていたのですよ。あなたは、地球のレベルの一部となる事を決める際に、地球がどんな感じなのかを‘感じる’事ができたし、その状態を感じた際にあなたの魂には‘大激震’が走りましたが…それでも、あなたはご自分の目的を知っていたし…地球で、どの様な変化を起こすのかも知らされていました。
 
あなたは、愛こそがその変化をもたらす事ができるのだと、既に聞かされていました。
 
あなたは、様々なイベントがどう絡み合って…いわゆる、真実が冒涜された状態がいかに、光のプログラムへと導かれるかについて‘先見の目’で見る事ができていました。
 
ブロッサム:プログラム?それは何ですか?ドツボにはまりそうですが、この点を掘り下げてもらいましょうか?
 
光の銀河連合:はい、ブロッサム。プログラムですね…また言葉の壁にぶつかっていますが…うまく表現ができなくて、一番近い言葉を選択したのですが。プログラムというものは、基本的な基礎を用いて書かれます。言ってみれば、基礎的な台本がその中にあると言いますか。その中には、到達できるか出来ないか分からないような可能性が含まれており…プログラム内のエネルギーコードは、個人や全体の計画に沿った形になった際に…または計画とエネルギーが合致した際に応じて微調整されます。
 
もし、未来に出現する種に対する、特定のプログラムが書かれ、どこで何が行われるかについてのデザインが暗号化されていたとしたら…“一なる意識”として人がゲームをプレイする為に、このプログラムはその“時代に即した”形で受け入れられます。
 
言ってみれば、コードとは説明書の様なものです。でも、1秒ごとにコードは変わるという事を理解しなければなりません。そして、一個人のコードは、その個人にぴったりと合うようにデザインされています!そして、人は、そういったコードの働きに気が付くようになりますが、それはその人とコードが統合する感覚から来るものです。
 
人が‘世界の頂点’にいる事は…例えようのない感覚であるというのは…本当ですよね?
 
ブロッサム:世界の底辺にいる時も同じですよ…例えようのない感覚!
 
光の銀河連合:ブロッサム、分かりますか、人が頂点にいる時というのは…高レベルのエネルギーコードが魂の中のエネルギーコードと繋がった状態であり…神聖な形で共に機能する時の事なのです。
 
ブロッサム:じゃ、底辺にいる時は?
 
光の銀河連合:同じです。人のエネルギーコードとは、それに見合ったレベルのコードと‘合致’します。
 
ブロッサム:これこそ…不公平ですね!人が落ち込んでいる時、欲しいのは手助けであり、低いバイブレーション/コードに統合する事はむしろ一番避けたいですよね?
 
光の銀河連合:とはいえ、多くの方はもう既に“引き寄せの法則”についてご存知ですよね。あなたの中にあるコードは…同じような/適合するコードを…引き寄せます。引き寄せの法則とは、この様に機能するのです。
 
ブロッサム:では、みなさんは私たちの‘考え・思い’がコードであると言っているのですか?だって、私の知る限り、私たちのバイブレーションをより良くするには…考え方や思いを良いものに変えなくてはならないと聞いていますが。
 
光の銀河連合:ビンゴです!あなたの言う通り、あなた自身の思いがコードを司っているので、コードを理解しようとする必要はありません。
 
ブロッサム:それは嬉しい事よね。
 
光の銀河連合:知っていると、便利ですよね。
 
ブロッサム:え?なんで?興味本位で聞きますが、‘思い’がコードであると知っている事にどんな利点があるのですか?
 
光の銀河連合:それは何故かというと、「思い描く事は、あなたの持つ最もパワフルな道具の一つだからです。」 あなたが、ご自分の思いをポジティブな方へ、楽しい方へ‘上昇’させると…数字のマトリックスも時には想像してみてください…それは、まるでコンピューターがあなたの身体の中を流れているかのようですが…実際に特定の数字を見る必要は無いですが…コードが明るくなってきているのを見てください。想像してみてください、画面上の数字が揃ってジャックポット(大当たり)が出るような感じです。こういったコードが最大の善の為に、変化するのをあなたが認識する事は…また、最大の善の為に、あなたがご自分の外のコードと関わり合いを持つ事は…「全体」の壮大なエネルギーシフトに繋がります!想像してみてください、数字やシンボルやその他のものが、あなたの頭の上からふわふわと浮いて、大気中で似たようなパートナーとくっつきます。これは、コンピューターゲームの様です…あなたの数字やシンボルが、似たパートナーと繋がる度に…あなたはポイントを獲得します!
 
少し子供っぽいと思われるかも知れませんが、今この時のみなさんにとって、この様な遊び心は大いに必要であり、様々なプレッシャーの中でも、楽しむのを忘れないのは、大切な事です…それは、実際あなたが想像する以上に大きな効果をもたらします。
 
私たちは‘プレッシャー’という言葉を使いましたが、実際にみなさんの星には多くのプレッシャーが掛かっており、私たちがもし、それを圧力鍋に例えようものなら…ほぼ確実に、ふたが吹っ飛ぶ寸前の状態であると言わせて頂きます!
帽子が飛ばされないように、しっかり押さえておいて!
 
ブロッサム:そうします!というか、むしろずっとそうしてきました!…そして、これからもそうします。この状態が続く限り!今日はどうもありがとうございました。久しぶりにみなさんとお話し出来て嬉しかったです。
 
光の銀河連合:私たちもですよ。私たちの愛はみなさんお一人お一人に届きます。
 
ブロッサム:感謝と愛の奉仕をもって。
 
Website: Blossom Goodchild

ライトワーカー」 NEW!2018-11-27 15:50:38


∞  光の銀河連合の人類の為の計画は“母なる地球とそこに住む住人たちを、彼女に相応しい…新しい/元いた…位置に戻す”ことを支援することです。つまり「アセンション」させる事です。
 
今、入来している光エネルギーに含まれる光コードは、私達をアセンションへ誘うツールの役割を持っているようです。

「様々なイベントがどう絡み合って…いわゆる、真実が冒涜された状態がいかに、光のプログラムへと導かれるかについて‘先見の目’で見る事ができていました」

光のプログラムには基礎的な台本があり、そのプログラムに含まれるエネルギーコード(光コード)は地球に転生した個人のこの生涯でアセンションするという計画に沿って微調整可能な説明書のようなものです。そのコードは1秒ごとに変わるものであり、コードは同じような/適合するコードを引き寄せるという引き寄せの法則として機能するという理解も必要なようです。

ここで重要なことは、私たちの‘考え・思い’がコードを司っているので、自分が思い描くことを現実化する自分の最もパワフルなツールの1つになり得るということですね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (11/04) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  この記事、ライトボディー変態プロセスの今の詳細情報を伝えています。是非お読みください。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年11月4日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:またまた、こんにちは。今日は、エネルギーが3倍になって、それが私たちの身体に影響を及ぼしている、という先週の話の続きからどうでしょうか?
 
光の銀河連合:大賛成です。意識をしている人には明らかに分かる事ですが、今のエネルギーは、みなさんがどのように考え、行動するかを変えているだけではなく…みなさんの身体にも”大打撃を与えて”います。何で’大打撃’なんて言い方をしたかというと、多くの方が様々な形で身体的に困難を感じているからです。あちらこちらが痛み、見慣れない’あざ’も見られます。
 
ブロッサム:何ですか、見慣れないあざって?
 
光の銀河連合:はい。多くの方が皮膚上に、以前には無かった’模様’ができているのに気が付いています。これは、恐れるべき事ではなく、ただ血液細胞/血流の一部の動きが強くなっている事に起因しています。
 
ブロッサム:それは、何を意味するのですか?
 
光の銀河連合:みなさんの肉体の’中’のすべての働き…奇跡の様な…みなさんを構成する構造が意図して、自らをより高度な形式に作り替えているのです。その一環で、血流が増えているので、かなり目まいの様な症状が感じられるかもしれません。
 
ブロッサム:何で血流が増えるの?
 
光の銀河連合:エネルギーの増加に対応しているのです。「全て」がステップアップしているのですよ。全てが。もし、あなたの内部構造が以前と同じままだったとしたら、人は’自分自身の’人生のペースについていけないと感じてしまうでしょう。こういった微妙だけど、パワフルな変化というのは、身体のどこかに影響を与えずにはいられないのです。
 
例えば、身体じゅうに変な、ぞわぞわした感じがしたり、まるで血が騒ぐような…だって、実際そうなのですから!言ってみれば、血液の質もより豊かな血液になりつつあります。心臓もその存在感を主張して、短い間ですが鼓動のリズムがおかしくなったりもします。これは、単に新しいペースに合わせる為に起きている事でもあります。いつもの鼓動のリズムよりは、より’遅く’なる様に調整されています。
 
ブロッサム:鼓動が早くなるって言うのかと思った。
 
光の銀河連合:いいえ、心臓に関して言えば、より豊かな血液を押し出していく為にも、ゆっくりになりつつあります。心臓の鼓動がゆっくりになる事で、人はもっと落ち着く事も出来ます。
 
目に関しては…暫定的に少しぼやける事があります。物がハッキリ見えると思いきや、そうで無くなったりするでしょうが、やがてはハッキリクッキリと見えるようになります。
 
耳には…’ちょっと変わった事情’があります。何故なら、多くの方にそれぞれ違った反応がみられるからです。’音’というのは生存本能のアップグレードの為には最重要なのです。静かに、チャイムやボウル、音階などの’トーン’…または風や雨…または’OMイング’(チャント)を聞くのは非常に有益な事です。こういった’マジカル’な音を聞き、そのバイブレーションに調和すると、今起きている様々な変化を自分の中に固定するのに役立ちます。
 
多くの魂のみなさんは首や肩のコリに常に悩まされているかと思います…’世界の重みを肩に抱えている’という表現が最も適切でありましょう。
 
ブロッサム:何で、肩にそんなものを抱えているのですか、私たちは?
 
光の銀河連合:頭を支えるからです…そして頭の中ではたくさんの事が起きていますからね!!!
 
ブロッサム:なんか納得です!
 
光の銀河連合:とはいえ、”全てが上昇”しつつある今の時…実は首と肩の付近が、より適切な形に変わろうと構造を変化させているというのも事実です。
 
ブロッサム:大賛成ですよ。”より適切な形”ってどんなのですか!ずっと探し続けているのですけど!
 
光の銀河連合:あなたのユーモアは分かりましたが、これはより’入れ物’(carriage)としての形の事なのです。
 
ブロッサム:母が股間の事を’Undercarriage’とよく言ってたけど、そっちじゃないわよね!(笑)
 
光の銀河連合:私たちが言っているのは、そういう事ではありません。では、肩と首の’入れ物’の話に戻ると。首はより長くなっています。より軽く、調和の取れた身体になると、頭から首にかけての’芯’がより長く、細い方が楽なのです。
 
ブロッサム:まるでE.Tみたいね?
 
光の銀河連合:はい、そうです。体の全てが、より光の形態に戻りつつあるのです。体の構造はより軽くなります。骨、筋肉、組織、内臓…全てが本来の光の形態に戻りつつあります。
 
ブロッサム:戻るって言いますけど、戻ったら’原始人’みたいになっちゃうんじゃない?どう考えても、決してヴォーグの表紙に載るようなスタイルではない気がしますが?
 
光の銀河連合:では、考えを修正してください。何故なら、もっと前に遡るからです。今は地球と呼ばれているこの新しい領域に、あなたが違う惑星からやってきた時にまで遡ってください。
 
ブロッサム:その頃の地球は何という名前だったの?
 
光の銀河連合:元々、名前はありませんでしたが、みなさんが発音できない様な名前が2つ3つ付き、やがて違うバイブレーションの音が’くっついて’…’earth’というのがその一つでした。
 
数千年をかけて密度の濃さが形成されていくと同時に、身体の形態も生存の為に”共に変化”していきました。
 
今も同じ事が起きています。戻って来ている、より軽いバイブレーションに相応しい身体になりつつあるのです。
 
私たちは、みなさんの身体に起きている不快な症状を無視して下さいとは言っていません。ただ、いつもよりも体の細かい不調が強調されているように感じられるのは、あなたの中で’変化’が起き始めているから’かもしれない’と言っているのです。そういう時は、その場所に呼吸を送ってください。身体が光になりつつある事を認識しながら…笑顔で…その’場所’に対して呼吸を送るイメージをしてみてください。
 
多くの方が、ご自分の食生活を変えたくなっている事に’気付いて’いるかもしれません。または、身体に対する’娯楽’を控えようとしたりしています…実際は、身体が全く喜ばない娯楽なのですが。
 
ブロッサム:例えば、何ですか?
 
光の銀河連合:特定の薬物とか…特定の食べ物とか…最近は、それを摂取した’後に来る症状’が不快で、それが楽しめなくなっているという事が起きています。あなたの身体は…より軽い光の身体は…特定の物の密度の濃さに耐えられないからです。
 
前回はアルコールの話をしましたね。人々が、’より自分らしく’なりつつある今、人はアルコールの力を借りずとも…リラックスしたり、いわゆる’まったり’する方法を見つけています。そうすれば、アルコール摂取後の”二日酔い”などの不快感は味わなくても済みます。人はその場でアルコールを楽しむ事ができても、その後に来る報復は楽しめませんよね。
 
私たちは、みなさんにこういった変化を押し付ける訳ではありません。ただ、何も無理をしなくても、そうしたいと思った事を自分で納得しつつ、その流れに任せてくださいと言っているのです。
 
多くの食べ物とその中に含まれるものには、身体が耐えられないものもあります。拒否反応はあなたに分かり易いように現れます。’毒’に対する反応というのは、かなり顕著に出るもので、人は自分の身体が何に耐えられて、何に耐えられないかに気が付き始めています。
 
多くの方が、自分の’健康の為’の選択がハッキリできるようになってきているという事です。
 
人が一旦’おいしい’という嘘を通して、身体の中に入って来るネガティブな勢力の’注入’に気が付いた時…より高度な、生存の為の決定がされるようになります!
 
あなたがなりつつある、より軽く明るい存在というのは、新しいより軽く明るい身体に入りたいと考えています。だからこそ、多くの方が自分で面倒を見て、自分で愛情を込めて収穫した’地上の勢力’(野菜)に心変わりし始めています。
 
食べ物は身体に栄養を与える為のもので、生きるのを助てくれます。この’食品’の加工が、今の’人間の便利なライフスタイル’に合わせて、原形をとどめないまでに加工されまくっています。とはいえ、人は気付いています。ファンシーなライフスタイルは何の役にも立たないと。
 
どうか、ご自分のハイヤーセルフや…神聖な源に…あなたの存在の中に自然な形で変化が訪れるように、そして自分の現状を’理解’した上で、手助けして欲しいとお願いしてください。
 
どうか、あなたの身体、思考、魂の最善の為にご自分の意志を宣言してください…そして、こういった件に関して、あなたの思考に叡智が流れ込むのを許可してください。
 
どうか、ご自分の魂の声に、ご自分の身体の声に、ご自分の感情に耳を傾けて、その願い通りに行動してください。そうする事であなたが得られる喜びは、あなたが正しい道を歩んでいる事の証拠となります。
 
ブロッサム:ありがとうございます。とても興味深いし、いつもとはちょっと違う内容でしたね?
 
光の銀河連合:この’転換’の時期にあらゆる面でみなさんのお力になりたいと願っています。
 
ブロッサム:では、また次回。感謝を持って、また愛の奉仕をもって。
 
∞ 今、起きている身体の変化は、ライトボディへの変態のプロセスが自分の肉体で現実に感じられるようになってきたと言うことですね。
 
おそらく、今は光の銀河連合によるダイソン球の消滅によってセントラルサンからの3倍になった強力な光エネルギーが入来していることと、それに含まれる光コードによって肉体の変態が促進されつつある状況にあることでしょうか。
 
人によっては身体の機能、例えば視力が戻るとか、身体にも”大打撃を与えて”いるとありますが、現在私が個人的に体験した、また体験中のことを列記してみます。
 
・ 数週間前に背骨左側付近が一時的硬直することが数日続いた。
・ 耳が以前に増してよく聞こえるようになった。
・ なぜか食欲が増進している。
・ 一日中の一定時間けだるくなることが多い。
・ 眠りに落ちるのが早く熟睡している感じがある。
 
・ 夜寝るときに到来しているエネルギーの圧力をはっきりと感じるようになった。朝方も同様です。エネルギーの強度が3倍程度になったのかどうかは分かりませんが、以前より強い圧力で顔面に「ガンガン」と当たる感じがあります。このときは横になっている時だけで起き上がると感じなくなります。ただ、夜のエネルギーは強力で寝たまま両手を上にあげると薄暗い感じの光の粒にまとわれつかれるような感触があります。そう内に眠りに落ちますけど。
 
・ いつもの「夜な夜なさん」も増えました。赤や黄色の夜な夜なさんも偶に来ます。
 
(^_^;)> コンナ カンジ カナ。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 20:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/28) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ ブロッサムさんのメッセージは、これまで「月1」なのですが、10月は「月2」になりました。光の銀河連合からの情報も増えてきているようですね。(^_^)/

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年10月28日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:おはようございます。エネルギーキューブの話しが出てきた、前回のチャネリングの後から、もの凄い興奮が続いています。今日も同じ話題を続けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、今日も一日喜びの瞬間が続きますように。
 
さて、エネルギーキューブにまつわる話は、実に魂にとって気分の盛り上がるものです。私たちが放つキューブの量が3倍になったと言う時…それによって、あなたが考え、行動する事で発生するエネルギーの強さも、3倍になったのだと認識してください。ですから、自分が何を考え、感じるかに対して注意深くいる事は、実に賢明な事です。何故なら、全体にとって最高の考えでない場合、人は…とても気分が悪くなってしまう可能性があります。
 
自分に対して、そして全体に対して、どのような考えを持つかをしっかり意識していてください。もし、一瞬でもその場の雰囲気などで考えてしまった事が、”心の中の真実と呼応”しなかった場合…どうか、鋭敏な洞察力でそれを感知し、瞬時に心と呼応する考えに’変えて’ください。全体に対する愛の場所から来るような考えに変えてください。そうする事で、自分の魂のバイブレーションの上昇を、ご自分自身の’空間’で、すぐに認識できるようになります。
 
ブロッサム:正直言うと、私はこれらのエネルギーをとても楽しんでいる所です。そして、私の思考パターンは、梯子を何段か登ったかのように’上昇’したような気がします。考えて無理に押し出すのではなく、より自然に感謝の思いが身体の中から流れ出してくるような感覚です。
 
光の銀河連合:何故なら、あなたが感謝の思いを持った瞬間に…その思いが3倍に増幅されるからです。
 
「全ての思いは、3倍に増幅されます。」 
 
だから、みなさんの中の多くの方が、いわゆる”辛苦をなめる’ような経験をされているのです…それは、例えば絶望、苛立ち、怒りに関しても、その強さが3倍になるからです。
 
ブロッサム:じゃあ、何を考えるかについて、とても注意深くいなくちゃね!
 
光の銀河連合:はい、その通りです。とはいえ、どうか知ってください。愛で居る事はみなさんお一人お一人の中で既に確立されている事です。それが、まさにあなただから。だから、ただ「自分らしくいれば」よいだけの事です!
 
ブロッサム:でもね、この星にいると、’自己’というものは’現実’に対する悲しみと辛さというものに毒されてしまうものなのですよ。
 
光の銀河連合:それなら、そういった気持ちを’解毒’すれば良いではないですか。みなさんは今や全員、この道を相当進んできているのですよ。みなさんは全員、’真のご自分’と相当統合してきているのですよ。したがって、何が有益で、何がそうでないかは、もう相当理解しているのです。
 
もし、みなさんが真実でないもの…というよりも、みなさんを道から逸らす為の、露骨な嘘の中で…もがき続ける事を選択するのであれば、その”もがく苦しみ”も3倍になる事も知っていますよね…知っていて、何故そうするのですか?
 
ブロッサム:いや、知らないし!
 
光の銀河連合:だからこそ、あなたの上昇した魂自身がいるのではないですか!
 
ブロッサム:とはいえ、敬意を込めて言わせて頂ければ、私の住む国は、政治的な状況が非常に混乱しているという訳ではありません。多分、ほとんどの国はさほど政治的には混乱していないと思います。でも、いわゆる’自由の国’と呼ばれている、とある国の人々は…溺れていくような感覚と、大きな不信感と失望の中にいるようです。
 
光の銀河連合:そして、この大きな不信感と失望は、それを感じた魂のエネルギー内で3倍増しになっています!だから、こういった側面にあまり関わらないようにと私たちは言っているのです。だって、色々考えたって誰が何の目的で、何をしているか…なんてどうせ分からないのでしょう?
 
ブロッサム:まあ、多分。別に関わっている訳では無いです!でも、関わりたくなる人の気持ちはよく分かります…そういう方は、自分の人生の舵を自分で握っているようには思えないのです。
 
光の銀河連合:ありがとうございます。そこなんですよ。でも、実際舵は自分で握ってるのです。自ら進んで、政治的な混乱から意識を逸らして、別の方向に向く事ができれば…楽しく、希望が溢れ、ワクワクとした気持ちが3倍になるのに。
 
ワクワクするような事は、本当にたくさんあります。今一度お伝えしますが、政治への反発や混乱、信じられないような酷いプロパガンダ、こういったものは’みなさんを道から逸らす’為に行われている事ですよね?進むべき道から逸らす為の。信じられないですって!それはそうですよ、そもそも信じるべきでは無いですから。そのほとんどが嘘なので、そんな嘘にみなさんの思考は、混乱を引き起こす為の竜巻に巻き込まれて右往左往しています。
 
これはですね、愛しい魂のみなさん…みなさんの為にはならないのです!
 
こういった嘘のトリックにまんまと、はめられたいですか?それは無いですよね。したがって・・・どうか・・・
 
真のご自分に還ってください。
あなたの真実に還ってください
それは…愛
 
「考える事、発する言葉、行動全てをこの愛の状態で行ってください」
 
今の様な時期に…あなたがそうする努力をすると…あなたはこれまでとは’違った自分’に気付きます。ブロッサム、あなたが先ほど言ったように…みなさんの中の愛と感謝は’しっかりその仕事をこなしています’…今この瞬間にも。
 
ブロッサム:これだけは言えます…それはパーフェクトであるように思え…とても心地よく…とても平穏に、とても喜ばしく感じられます。このように延々と言い続ける事もできます。
 
光の銀河連合:そうですよね。だからこそ、どうか変なトラップには引っ掛からないで欲しいのです。みなさんは、そんな事には負けない、それ以上の存在です。それよりも断然、強力な存在です。
 
以前にも言いましたが、覚えていますよね。みなさんは「最強の中の最強の存在」であると。みなさんはこの地球を変える為にここに来ています…その「壮大な転換」が起きる様子を目の当たりにしたくてここにいるのです。
 
こんなにも神聖なやり方で、この壮大な計画を達成するという役目に、あなたは選ばれたのです。この事を改めて認識してください。
繰り返しますが、この事を”認識してください”と私たちが言う時…それをハートの奥深くで認識して頂ければ、3倍よく理解できるでしょう。その認識の下で、あなたの力はもっともっと強くなります。それは、真実を知った強みです。
 
ブロッサム:聞いても良いですか?エネルギーのブロックはその内4倍になったりするのですか?
 
光の銀河連合:はい、もちろんですよ。でも、しばらくはなさそうですが。その方が良いと感じています。
 
ブロッサム:それはどんな基準で決めているのですか?
 
光の銀河連合:それは、両耳の暗号コードで決めています。
 
ブロッサム:え?両耳って’耳’の事よね?
 
光の銀河連合:はい、申しあげた通りですが。
 
ブロッサム:マジですか。では、とにかく話を続けてください。
 
光の銀河連合:みなさんという存在は、ご存知の通り、身体的にも、感情的にも非常に高度に充足されたエネルギーです。そして、今回暗号コード化されたエネルギーが地球に流れ込んでくると、身体の中でも大規模な変化が起きている事を感じられるようになります。それは身体が’高められ、光に変えられている’からです。
 
あなたの本質は光ですが、今入って来ているのは、光の暗号コードなのです。暗号コードというものは、みなさんの中で変わり続け、エネルギーキューブの中でも常に変わり続けています。私たちの気持ちが3倍軽くなれば、光の暗号コードもそれに反応します。そうして、あなたがある一定の周波数に達すると、光のコードがその役目を果たし始め、身体の構造を変えます。それは見た目だけに留まらず、非常に洗練された調整が’内側’でも行われます。
 
例えば、感覚器官である…耳…は違った世界の音源を捉えるようになります。そして、実際に非常に音に敏感になります…これは、もう既に多くの方に起きている現象ですね。
 
地球に今生まれてきている小さな命は、こういった高度なエネルギーに既に微調整済みで、大きな音がとても苦手です。彼らの感覚は非常に繊細なのです。
 
みなさんの目にも違いが出ます、’日の光がよりクリア’に見えるようになります。同じ景色なのに、違う風に見えます。あなたが何かを触る時、特に高バイブレーションのもの、例えば花や水を触ると…それは、これまでとは違って感じられます。それはまるで彼らを構成するエネルギーの成分が全部感じられるような感覚です。
 
こういった素晴らしい出来事があなたの魂を埋め尽くします。そして、それはもう始まっています。どうか、”みなさんの世界が”、”ご自分がご自分の為に創造している、この世界が”…あなたの住みたいと願うような世界になるよう…こういった素晴らしい変化に気付いて下さい。
 
テレビのスイッチを消して、ご自分の感覚のスイッチを’オン’にして下さい。ネガティブな事から自分を遠ざける努力をし、自分の身をより自然の中に置くような努力をして下さい。おしゃべりをするなら、散歩をしてください。お酒を飲むよりも、もっと考えてください!
 
ブロッサム:え?もっと詳しくお願いします。
 
光の銀河連合:はい、ブロッサム喜んで。多くの魂の方は、話したいがために話すという事があります。そして、口から出るものは常に全体の利益になるような高度なバイブレーションであるとは限りません。それだったら…話などせずに…自然の中で散歩をする方がよっぽど有意義です…ただ木々や花々から発せられる叡智を聞いたり、風が運んでくる物語に耳を傾けたり。
 
ブロッサム:あの、「酒を飲むより考えろ」ってどういう事ですか?昨日私がレディーガガが出ている「スター誕生」という映画を見たのを知ってて言いましたね?主人公の男性が酒に溺れて落ちぶれていくという内容でしたが。
 
光の銀河連合:そういう事です。
 
ブロッサム:多くの方はリラックスるする為、切り替えの為、逃避の為に、お酒を飲む事が必要なのですよ。
 
光の銀河連合:そこですよ、何から逃げたいのですか?
 
ブロッサム:プレッシャーとかあるじゃないですか。忙しい一日の後に、気持ちを落ち着かせる助けになるのですよ。
 
光の銀河連合:それについては、何も問題はありません。でも、私たちの調べた限りでは、多くの方がちょっと’飲み過ぎた’状態になり、気持ちを落ち着かせるどころではなくなっているそうでは無いですか?
 
ブロッサム:まあ、確かにそういう人もいますね。私は14年前にもうやめたけど!
 
光の銀河連合:お酒を飲んではダメとは言っていません。やりたいと思った事を、何一つやるなと言っている訳ではありません。ただ、現状の3倍効果をリマインドしたいだけです。今の時期にアルコールを1杯飲むのは…人のバイブレーションが上昇した関係で、3杯飲むのと同じ効果があります…少し飲んだだけで、とても強い影響を受けるのです。
 
何をしなければならないという事は何もありませんが…ただ、みなさんの’拡大’を手助けする為の、単なるご提案です。
 
ブロッサム:みなさんがアルコールの事について言及するなんて、とても意外です。
 
光の銀河連合:そして、また繰り返しになりますが、どうかご自分の健康に関して、特に注意を払ってください。また別の機会にこの事についてもっと詳しくお話しさせて頂きますね。
 
今のみなさんの日々にとって、ご自愛して頂く事は非常に重要な事です。とても大きな違いを生み出します。
 
ブロッサム:うん、確かに、多くの方が賛成してくれると思います。そして、健康についてみなさんに話して頂けるのをとても楽しみにしている人も多くいると思います。
 
光の銀河連合:私たちのやり取りの全てについて言う事ができますが、みなさんの”ご自分が何者であるかを理解する”為の旅路に、少しでも役に立つような情報をご提供できていると私たちは信じています。その謎が解け次第、私たちの任務は終了です!
 
ブロッサム:いつもありがとうございます。感謝と愛の奉仕の中で。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2018-10-30 22:46:58
 

∞ 「・・あなたが考え、行動する事で発生するエネルギーの強さも、3倍になったのだと認識してください。ですから、自分が何を考え、感じるかに対して注意深くいる事は、実に賢明な事です。何故なら、全体にとって最高の考えでない場合、人は…とても気分が悪くなってしまう可能性があります」
 
の記事にあった、以下の以下のセンテンスをお読み頂けると分かると思います。
 
「・・『今色んな事を経験なさっている』のです!今だからこそ、底辺の底辺まで堕ちる所まで堕ちて、底を打った勢いで、次の瞬間には屋根を突き抜けます」
 
↓(私たちの現実は、今現在落ちるところまで落ちた最悪の状態にありますから、これからはその反動で光へ急上昇することになります)
 
「・・流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです」
 
↓(入来しているエネルギー強度は正にイベントが確実に起きるレベルに達しています)
 
「・・バイブレーション及び状況を‘盛り上げる’必要があると考えているのです。私たちが責任を持ってこれに対処し、この‘障害物’を直ちに鎮火させ、私たち全員がスムーズに前進できるようにします・・」
 
↓(光の銀河連合は私たちのバイブレーションとイベント開始の状況を盛り上げるために3倍になったエネルギーキューブを使う)
 
「全ての思いは、3倍に増幅されます・・だから、みなさんの中の多くの方が、いわゆる”辛苦をなめる’ような経験をされているのです…それは、例えば絶望、苛立ち、怒りに関しても、その強さが3倍になるからです」 
 
従って、“全体にとって最高の考えでない場合、人は…とても気分が悪くなってしまう可能性があります”と言うことですね。
 
それはともかく、今は、イベントと光の銀河連合が神聖なタイミングで3倍のエネルギーキューブを使ってくれるのを待つしかありません。
 
「みなさんという存在は、ご存知の通り、身体的にも、感情的にも非常に高度に充足されたエネルギーです。そして、今回暗号コード化されたエネルギーが地球に流れ込んでくると、身体の中でも大規模な変化が起きている事を感じられるようになります。それは身体が’高められ、光に変えられている’からです」
 
‘身体の大規模な変化’とは私たちの肉体が結晶質の肉体、つまりライトボディへの変態の事で、今現在、私たちはそのプロセスにいるのですが、その変態が自分の体に起きている感じはありませんでした。
 
「あなたの本質は光ですが、今入って来ているのは、光の暗号コードなのです。暗号コードというものは、みなさんの中で変わり続け、エネルギーキューブの中でも常に変わり続けています。私たちの気持ちが3倍軽くなれば、光の暗号コードもそれに反応します。そうして、あなたがある一定の周波数に達すると、光のコードがその役目を果たし始め、身体の構造を変えます。それは見た目だけに留まらず、非常に洗練された調整が’内側’でも行われます」
 
私たちが3倍のエネルギーキューブの光を取り込めば光の暗号コードもしっかり受け取りますから、あとは自分が光の暗号コードが機能する一定の周波数に達すると本格的にライトボディへの変態が始まります。もちろん意識レベルの調整も行われます。
 
と言う流れが始まるのが、イベントが起きる、今の時期ということです。ですから、今月11日迄にハザールマフィアさん達が全面降伏すれば、米軍による彼等の殲滅作戦を待つまでもなく、イベントが起こせる状況にあります。私たちは今、それを待ち望んでいるのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/21) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ ‘キラキラ’とは? (^_^)♪


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年10月21日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:みんな、こんにちは。今日のチャネリングのご準備はいかがですか?では、何から話しましょうか!
 
光の銀河連合:本当は聞きたい事がありますよね。8年前のメッセージの中で、私たちの宇宙船上に置かれている…エネルギーの入った…膨大な量のコンテナに触れた件について聞きたいのですよね。
 
ブロッサム:はい、ある男性の方がその事を聞いてきたのですが、それが最近のチャネリングの中で太陽の周りに光線の層があるとみなさんが言った事に関連しているようなのです。
 
光の銀河連合:正解です。私たちはあなたが思っている通りこの男性の思考に‘接触’して、何百ものあるメッセージの中から、彼が聞きたいと願っている、この特定のメッセージを‘思い出させ’それを探し出してもらったのです。ですから、まずは一生懸命メッセージを探して下さったこの男性に尊敬と感謝の意をお伝えしたいと思います。
 
ブロッサム:では、ここでみなさんの言う2010年2月のチャネリングメッセージを入れたいと思います。何故なら、ここから先を読む前に、この過去のメッセージを読む事がとても重要だからですよね?
 
光の銀河連合:そうなんです。ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------
<2010年2月の過去記事>
 
ブロッサム:こんばんは、今お話し出来ますか?…私は今都合が良いのですが。
 
光の銀河連合:こんにちは、私たちの妹よ。
 
ブロッサム:随分と変わった呼び方をされますね。
 
光の銀河連合:とはいえ、とても適切ですし、敢えてこの呼び方を選ばせて頂きました。私たちは数日前にあなたに起きたヒーリング(先週ホワイトクラウドの勧めで、とあるライトワーカーの方にヒーリングをしてもらったのです)の結果にとてもワクワクしています。驚くほどのレベルで障害が取り除かれた事で、今私たちは共に繋がる事ができています。では、今日は何から話しましょうか?
 
ブロッサム:お!でも…みなさんにお任せしたいと思います。みなさんは私たちのエネルギーを読めるのですよね、だからこそみなさんの手に委ねたいと思います。
 
光の銀河連合:分かりました。では、快く承らせて頂きます。考えてみてください。自分の中の心地よい場所に到着する事の出来た全ての方々の事を。考えてみてください。もう間もなく、地球で言う、もう間もなく…世界が今までとは変わる事を。みなさんはどんな変化が起きるのかと聞きます。私たちはみなさんという存在の核心に植え付けたいです、みなさんはもう既にこの変化の為に十分長い間準備をしてきましたし、みなさんは存在として、それが始まるのに十分なレベルに調整済であります。私たちのハイアラーキー(階級組織)の中には、私たちのコミュニティーの全てのランクの存在たちの間に、上昇機運が起きるような影響を与えている存在がいます。多くの宇宙船には、みなさんと同じように、この上ないワクワクを…待ってきた…方たちがいます。全ては今、保管庫から取り出され、何一つ使用方法の間違いや解釈違いが無いよう。チェック/ダブルチェックされています
 
ブロッサム:保管庫には何が入っているのか具体的に教えてもらえますか…予想で言えば、多分私の冬服よりは大事なものの様な気がしていますけど!!
 
光の銀河連合:壮大な数のコンテナの中には、より高バイブレーション領域からの宝物が完全な形で保管されているのです。これらの‘保管物’は他のバイブレーションのエネルギーを維持するのを助け、その真の姿のまま表現する事を可能にします。これらの貴重な宝の中の一つでも私たちの母船に持ってくる事さえも、非常に慎重を要するデリケートな作業となります。
 
ブロッサム:私が話している相手は、今現時点で船に乗っている方のエネルギーでは無いようですね…
 
光の銀河連合:はい、そうです。私たちは、新しい世界の「光」をみなさんにお届けする宇宙船に乗船している非常に重要な方々よりも、理解のレベルの高いところにいます。
 
ブロッサム:という事は…宇宙船に乗っている方々は私たちに光をくれるの?
 
光の銀河連合:はい、正解です。私たちが今夜言っている事を、より一層理解して頂く為にも、説明をさせてください。みなさんの時間の何百年も前から、みなさんの空には光の宇宙船がある事が知られていました。これは、何も新しい情報ではありません。とはいえ、この時代のこの日の今こそ…この高度な真実をお伝えする事ができます…それは、みなさんの地球のバイブレーションが上昇した事で可能となりました。壮大な計画は順調に進んでおり、提案された事が神聖な形でまとまるべく、必要な場所で待機しています。
 
地球には自らの神聖性に目覚めた存在が他にも多数いて、これによって、この壮大な変化が可能であり、これからも続きます。純粋にみなさんの世界の準備が整っていないという理由で…これまでみなさんから隠さなければならなかった秘密をようやくみなさんに打ち明ける寸前となった事を知り、私たちは非常にワクワクしています。
 
私たちの言う光というのは…この神聖な恵みは…また言葉の不適格さにつまづいていますが…この恵みは計り知れない安全性を保たれつつ…みなさんに発表する事が出来るまで…‘光の守護者’と共に旅を続けてきました。
 
ブロッサム:何か心臓がドキドキするのですが…そして同時に何をどう表現しようか、戸惑っているような気もします。
 
光の銀河連合:私たちが説明を頑張ります。今は両者にとって、お互いに新しいバイブレーションの中で会話に取り組んでいるので、落ち着くまでは仕方ありません。
この「光」…この宝…は物質界ではない世界から みなさんの世界に向けられた贈り物です。これは純化する為のエネルギーであり、みなさんの環境中に解放されると、みなさんがまだ知らない性質の光合成を始めます。これが起きると、否定しようのない明らかな変化があります。
 
ブロッサム:それは、どういう事ですか?
 
光の銀河連合:みなさんの感覚がショックを受けるような事です。何故なら、一瞬でこれがあなたの奥底で来ると知っていた、‘新しい世界’が目の前で展開し始めるという事が分かるからです。これらの‘キラキラ’は、テレビのヘッドラインニュースで伝えられるでしょう。この様な現象が起き、世界中の話題となります。
 
ブロッサム:キラキラって?
 
光の銀河連合:私たちの言葉のチョイスに問題があるとでも?
 
ブロッサム:どうなのですか?
 
光の銀河連合:私たちは、優しくこの神聖な光のキラキラをみなさんの星に少しずつ‘ふりかける’事で、その作用が効き始めるのを待ちます。しばらくは…少しずつにしないとその莫大なパワーの為にちょっとした混乱を起こしてしまう可能性があるので。キラキラとの統合は徐々に行われなければなりません。みなさんの身体もこの新しいエネルギーの違いを感じ始めます。実際に身体が軽くなった様に感じるでしょう。
 
ブロッサム:素晴らしいですね…体重計にも反映されるかしら。そうなったら、本当に魔法のようね!!!
 
光の銀河連合:その感覚は気持ちの軽さからやって来て、あなたという存在全体に広がります。それは時にまるで空気の上を歩いているかのように感じられるでしょう。 
 
ブロッサム:実に良いニュースですね。このお話をして頂いている最中に、一瞬その軽さを感じる事ができたような気がします。言わせてください…実に心地よかったです!!
 
光の銀河連合:では、私たちにも言わせてください。グラウンディングし続ける事も賢明な事です。あまりにも軽い感覚に深く浸りすぎると…地球の事がどうでもよくなってしまいますから…そして、今のタイミング的に、まだそうなる時期では無いので。今は、まだバランスを取ってもらわないとなりません。みなさんの様な光の存在が、今ここにたくさんいる理由の一つがこれです。私たちが大事に大事に守ってきた、この新しい「光」のエネルギーを引き入れて、固定する事為です。
 
ブロッサム:今は、何だか宇宙船からお話し頂いているような気がします。
 
光の銀河連合:あなたにとっては、ちょっと戸惑ってしまいますよね。
 
ブロッサム:はい、確かに!ある瞬間は宇宙船の上で、次の瞬間は違うとか、あり得ないというか…どうか最上級の敬意を込めて聞きますが…みなさんは一体何者ですか?
 
光の銀河連合:それに対しては、このようにお返事させて頂きます…私たちは平和をもたらす存在です。私たちはあなたの世界の存在ではありません。私たちは形を成していません。あなたとコミュニケーションしている私たちはただの光です。ですから、私たちは好きなようにオン・オフできるのです。
 
以前に、‘監督する者たちを監督する者’という事を言ったかと思います。
 
私たちは光を体現しており、この壮大な計画に参加できる事を非常に嬉しく思っていて、全てが予定通りに進んでいるという事を確認させてもらっています。何か早急に変化が必要な時などは、私たちがその判断をしています。そして、私たちはみなさんの考えを読む事も出来ます…私たちこそが、みなさんの日付の10月14日に約束されていたミッションを中止にするという、極めて重要な意思決定をしたのです。ご存知の通り、こういった決定はランクが高くない存在の方ができるものではありませんから。この決定は最高評議会から来ており、その判断は正しかったと言えます。もし中止にしなかった場合…その結果は、地球に住む膨大な数の人々にとって、非常に惨めな出来事となっていたでしょうから。適切な時が来れば、この時に何があったかをお伝えしたいと考えています。何故なら、起きた事の真実を理解して頂く事は重要であると私たちは思うからです。とはいえ、それまではどうか辛抱強くお待ちください。実際に何があったかを明かすと私たちが決めた時こそ、最適な時期であり、みなさんもその時なら完全に理解する事ができるでしょうから。
 
ブロッサム:では、とりあえず「光」についてもっと詳しくお聞かせ願います。何か、新しいバイブレーションや新しいエネルギーがまさか宇宙船で運ばれてくるなんて考えもしなかったから、イメージ的には、ただ上の方から流れてくるような感じだったので!!
 
光の銀河連合:そのままの事を、これ以上どのようにご説明差し上げればよいのでしょうか?
 
ブロッサム:頑張ってください。
 
光の銀河連合:でも、敢えて言わせて頂ければ、‘私たち’にとっての悟り的な状態の事を全て表現するのは不可能なのですよ、例えその映像を見せたとしても分からない事です。
 
ブロッサム:どうぞ、もっと頑張ってください。
 
光の銀河連合:では…「光の守護者」というのは例えてみれば、みなさんの世界でいう‘テンプル騎士団の様なものであり、通常の任務ではありません。彼らは最高の状態を体現しており、新しい世界を実現させる運命を持つ、この形態の「光」を守るという任務を任された方々なのです。
 
ブロッサム:それは、かなりの重大任務ですね。光の守護者たちはどのように選出され、何人いるのですか?
 
光の銀河連合:12です。何故なら、12は聖なる数字だからです。どのように選出されたかというと、彼らは最高評議会に自ら名乗り出た、名高い一団だったのです。この様な最高の一団を選出するのには、一連のいわばテストの様なものがあるのですが、もちろん‘テスト’という言葉もその他に適切な表現が見当たらないので、敢えて説明の為に参考として挙げただけです。そのテストは、守護者になる前に志願者自らが通過してきたものです。みなさんの世界のように、特定の訓練施設でトレーニングを受けて将来的に任務に就くような感じとはちょっと違います。非常に似た状況ではありますが、方法は違います。これが、私たちにできる精一杯の説明ですが。
 
ブロッサム:ではこの「光」というのは、宇宙船の中にあって、その役目を果たす時が来るまで、最大で最も神聖な保護を受けているという事ね?
 
光の銀河連合:はい、それが正解です。分かりますか、愛しいあなた…「光」が保管されているのは、‘あなたが想像している’ような、ものとは違います。これらのコンテナは、いわば…濃縮された…バージョンを寄港させているような状態なのです。その中に入っているものは、永遠に途絶える事の無い源です。
 
ブロッサム:保護者の人は誰からそれを守っているの?
 
光の銀河連合:それ自身からです。
 
ブロッサム:と言いますと?
 
光の銀河連合:この「光」自身の力です。それは、自分自身以外には何も知りません。その為、コンテナに‘入れておく’事でコントロール下に置いているのです。さっき言いましたが、もしそれが…一気に…解放されてしまうと、あなたの世界は何というか…言葉で表すとしたら…‘崩壊’してしまうからです。
 
ブロッサム:それでは守護者の人は、光自身から光をどう守るの?
 
光の銀河連合:安全に守る事で。「光」の入ったコンテナ/部屋というのは…濃縮された形でも快適に過ごせるような、最新技術が使われているのです。これらのコンテナ/部屋は、常に宝物を最適な状態のままその中に留めておくために、スキャン/監視されています。何か最初の話から、話が逸れてしまいましたね。とはいえ、みなさんがこれまで知り得なかったような内容をに明らかにするのが、今の私たちの意図なのです。みなさんの中には、元から知っている、もしくは記憶の銀行の中から見つけて思い出したという方もいるでしょう。何故なら、みなさんの多くはこの「光」がキラキラと散りばめられる中、それを固定する役目の為に、ここにいるからです。
 
ブロッサム:今日は、もうそろそろ終わりにしましょうかね。
 
光の銀河連合:そうですね、あまりにも深入りし過ぎるのもいけませんね。私たちは、人類のみなさんの間のエネルギーをまだ学んでいる所ですから。私たちとは勝手が違うので、その点は用心させて頂きます。
 
ブロッサム:それは良かった!みなさんが全てがうまくいくよう調整してくださるならそれに越した事はありません。今夜はとても楽しかったです。情報をシェアして下さってありがとうございました。とても大事な情報でしたね!!
 
光の銀河連合:では、おさらば…
 
ブロッサム:その「おさらば」って最近みなさん言いますけど、それは何ですか?前はそんな事言いませんでしたよね。そのセリフは、私の相棒ホワイトクラウドが使うセリフなのですけど。
 
光の銀河連合:まあ、その内説明します。
 
ブロッサム:分かりました。それでも良いです。おやすみなさい良い夢を!!
 
光の銀河連合:夢が私たちの現実ですけど!では、また次回まで…みなさんに祝福を贈
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 (では、現実に戻りましょう!!!)

ブロッサム:何からお話ししましょうか?
 
光の銀河連合:続きからお話しさせて頂くと…これらのコンテナは、ここ数年間の間その役目を果たしてきました。みなさんの時空で言うと約7年間です。7年前以前の地球のバイブレーションでは、エネルギーを解放しても崩壊が起きるだけで、その良さを活かす事は出来なかったでしょう。早すぎたのです。
 
エネルギーの拡散方法は例えてみれば、大きな氷の塊を想像して頂いて、そこから小さなアイスキューブを切り出して‘溶かして’からみなさんの環境に‘散りばめる’ような感じです。これらのエネルギーの欠片は、その大きさを厳しく測定されてから使われています。それは、まるでパーフェクトなケーキを作るために、材料をきちんと測るようなものです!多すぎてもだめですし、少なすぎてもだめなのです。
 
ブロッサム:出来れば、そのエネルギーが何なのかを知りたいですけど。何が入っているのですか?
 
光の銀河連合:愛です。親愛なるブロッサム。これらの膨大な量のコンテナの中にはより高度なバイブレーションを持つ愛のエネルギーが入っているのです。単純明快ですよね…でも、みなさんはきっと、「じゃあ早く全部ぶちまければいいじゃん、どうせ必要なんだし」とお思いかもしれません。
 
ブロッサム:あ、はい。完全に考えを読まれましたね!
 
光の銀河連合:でもですね、今のみなさんのエネルギーでは、耐えきれません。もし、そんな事を今行ったとしたら、みなさんの地球は本来のエネルギーに戻るでしょう…愛のエネルギーに。つまり、愛以外は何も残らないという事です。世界も無くなり、何もかも無くなってしまいます!そして、愛だけに戻ります…今達成しようとしているのは、そういう事では無いですよね。
 
ブロッサム:う〜ん。質問がたくさんありすぎて、何から聞いたら良いのか分かりません。何で今なのですか?何で今この話題を過去から引っ張り出してきたのですか?正直言わせてもらうと…いつものコミュニケーションもそうですが、永遠に埋もれてしまってもおかしくない情報ですよ!
 
光の銀河連合:「今」だからこそです…「今」私達は‘キューブ’の大きさを2倍、いいや3倍にしている時なのです!だから、みなさんは「今色んな事を経験なさっている」のです!今だからこそ、底辺の底辺まで堕ちる所まで堕ちて、底を打った勢いで、次の瞬間には屋根を突き抜けます。
 
流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです。
 
私たちが最近/これまで話してきた事は障害につまづきました…
 
ブロッサム:え?今の確かにそう言いました?
 
光の銀河連合:はい、でもご心配は無用です。どのような形態の障害でも大丈夫、だいぶ前から見えていましたので。事前に分かっていたからこそ、バイブレーション及び状況を‘盛り上げる’必要があると考えているのです。私たちが責任を持ってこれに対処し、この‘障害物’を直ちに鎮火させ、私たち全員がスムーズに前進できるようにします。
 
ブロッサム:まあ、当然聞くよね。ところで、障害物って何ですか?って聞いた所でまともに答えてくれる訳ありませんよね。
 
光の銀河連合:それが正解かと。彼らのゲームの中では私たちは敵ですから。この特殊なケースにおいては、秘密にしておいた方が得策です。
 
ブロッサム:そうですよね。では、あまりしつこく聞きません。
ネルギー’として、しっくりとはまっていきます。
 
ブロッサム:すごい!とても驚くし、明らかに‘この世のものでは無い’けれど…頭の中ではそういうものだと受け入れています…信じて下さい、私はロケットの科学者でも何でもないですけど!みなさんが言いたいのは…要するに…これらの光の柱にも…そして、3倍になった光のエネルギーのキューブにも…情報の暗号コードが入っているという事?
 
光の銀河連合:要するに…そういう事です。
 
ブロッサム:こういった会話の中で汚い言葉が許されていたとしたら、Fの付くやつを大文字4文字で叫んでいる所です!それだけでなく…今日は奇跡的に、ここまで話に付いていく事ができました!
 
光の銀河連合:とても簡単に、何の問題なくついてこれましたね。あなたはご自分を過小評価し過ぎです。
 
ブロッサム:今の自分の理解力は、みなさんが助けてくれているからですよ。でも褒めて頂きありがとうございます!今日はもうここまでにしましょうか、2010年のメッセージの分も加わっているし;読者のみなさんの脳みそが焦げちゃいますよ。
 
光の銀河連合:今一度2010年の記事を探し出して下さった産生の読者の方に感謝を送りましょう。きっと、ブロッサム自身には見つける気も根気もなかったでしょうから。
 
ブロッサム:その通り!次のチャネリングで彼のしてくれた事を話題にすると聞いて、彼は有頂天になっていました。彼の言葉「あなたのチャネリングメッセージ5年分をしらみつぶしに探した結果、思ってもみなかったご褒美を頂いちゃいました。僕はまるで、“タイムマシーン”に乗って、黄金や宝石の詰まった部屋を次々と覗かせてもらったような気分になりました。」
 
やる事が無い時は、過去のメッセージを物色してみるのもありかもですね!
 
今日はありがとうございました。何だか どんどん‘この世とは思えない’情報になってきましたね。私が育っていく中で学んだ事とはあまりにも違い過ぎるのに…魂が受け入れる真実としては‘超リアル’なんです…感謝と愛の奉仕を。
 
光の銀河連合:私たちもこのコミュニケーションをとても楽しんでいます。お役に立つ事ができる事に感謝します。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2018-10-24 01:36:02
 
 
 ∞ 物質界ではない世界から 私たちの世界に向けられた贈り物とは何でしょうね。一瞬ソーラーフラッシュの事かとも思いましたが、それとは別なものですね。
 
「・・‘キラキラ’はこれは純化する為のエネルギーであり、みなさんの環境中に解放されると、みなさんがまだ知らない性質の光合成を始めます。これが起きると、否定しようのない明らかな変化があります・・みなさんの感覚がショックを受けるような事です。一瞬でこれがあなたの奥底で来ると知っていた、‘新しい世界’が目の前で展開し始めるという事が分かるのです」
 
まるでディズニー映画に出てくるような‘キラキラ’した光の粒のような魔法の液体かもしれませんよ。(^_^)
 
それと、私たちの現状は以下のように意味深な説明をしています。
 
「流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです」
 
この解釈は、「時機到来」という事ならば、今、イベントが確実に起きるタイミングにあると言うことになります。確かに金融リセット、RV開始など、時代移行が始まる可能性の場に私たちはいるのです。
 
ただ、「私たちが最近/これまで話してきた事は障害につまづきました…」の‘障害’が何か気になりますが、光の銀河連合は闇さん達を利するからと言う理由教えてくれないようです。
 
ともかく、私たちは満を持して私たちの勝利を待つしかないようです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:26 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/12) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回は光の銀河連合が熱弁をふるっています。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年10月12日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:3週間のお休みを頂いて、昨日はみなさんと繋がれませんでしたが、今日は何かとても気分が軽いので、いけそうな気がします。どうでしょうか!
 
光の銀河連合:私たちからのリクエストに応えて頂きありがとうございます。もちろん私たちは、お話ししたくて仕方ありません。昨日のあなたのエネルギーは私たちと繋がれる状態ではありませんでした。実を言うと‘繋がれなかった’のは、あなたのエネルギーだけの問題ではなかったですけど。
 
ブロッサム:最近、天候が土砂降りですが、そのせいもあるのかしら。
 
光の銀河連合:正解です。とはいえ、今この瞬間は非常にクリアにあなたと繋がれます。
 
ブロッサム:あまりこの話題には触れたくないのですが、特に光の銀河連合のみなさんがこの事について話す予定がなかったとしたら余計に…でも、多分触れるでしょうから言います。みなさんが壮大な数の宇宙船が3日間私たちの上空に現れると言って、それが実際起きなかった時から10年が経ちました。(2008年10月14日)。10年ですよ!わお!
 
光の銀河連合:実はこの件について、緊急にお話ししなければならないと考えています。
 
ブロッサム:え?どういう事ですか?
 
光の銀河連合:その時の事を知っている方には、その時の記憶を思い起こして頂きたいのです。みなさん期待に胸を膨らませ、希望に満ち、非常にワクワクしていました。多くの方が、何か‘超常的な事’を経験したり、また多くの方が落胆しました。それが一転して、怒りや嫌悪に変わった事もありました。
 
ブロッサム:思い起こせば、それが矢のように直接私に襲いかかってきました!!!
 
光の銀河連合:そうでしたね。そんな状況でも、敬意を込めて言わせて頂ければ、私たちの予想通り、あなたはそれを生き延びました。当時、予定されていた壮大な天空のショーを中止する事は必要でした。もし、実現していたとしたら地球という星と人類に多大なるダメージが加わったでしょう。光がより少ない存在たちの計画は、この予告が嘘ではない事を知った上で、‘私たち’が空に現れるのを許しませんでした。もし、強行突破していたら、地球のほとんどが不必要に破壊される事態となったであろう事は間違いありません。
 
ブロッサム:10年も経てば、もう過ぎ去った過去となりますが…まだ何千人もの読者の方が光の銀河連合さんの一言一言に注目しています。それはみなさんが大切な存在だからです。
 
光の銀河連合:それを言うなら…あなたが大切な存在だからでもあります。
 
ブロッサム:いやいや!ちょっとお恥ずかしいですが、そのように伝わってきたので、書くしかないじゃないですか。
 
光の銀河連合:では、あなたの恥ずかしさを軽くする為に付け加えさせて頂きます‘みなさん全員がどれだけ大切であるか’。何故なら、みなさんお一人お一人の中の真実が、私たちの言葉に付いていくよう、みなさんを促しているからです。10年前、宣言通りに計画が‘遂行されなかった’際に、みなさんはすぐ‘そっぽを向く’事だってできたはずです。でも、みなさんまだここにいてくださり、それ以降もたくさんの方が読者として加わっています。
 
親愛なる友人のみなさん、真実というのは、人々を惹き付けずにはいられないのです。

真実はあなたの中にあります。真実とは、真実を知るという知識でもあります。

みなさんは、しっかりとご自分の信じる真実を握りしめ続け、それを元に前進する事をご自分に許してきました。何度、強風に襲われ、吹き飛ばされそうになっても…あなたの核心は…あなたの根っこは、あなたである愛/光の中に深く根付いています。
 
時には、あきらめたくなる事があったとしても…絶対にそうはしません。できません。何故なら、あなたは光の戦士であり、ミッションを完了させる為にここに来ているからで…実際そうしているし…実際にミッションを完了させます。
 
それは、とても近づいています…多くの変化に非常に近付いています。

これまで舞台裏で起きていた変化が…突然…
 
「全てが明らかにされます」…それはまるで、突然カーテンが落下したかのように、後ろに隠されていた全てが、見えてきます。
 
みなさんの中の多くの方が混乱して、中には世界で起きている事を‘怖がる’方もいるでしょう。人は、誰が光の為に何をしているかなどを知りませんから。人々は、どっちに向かって行けばよいのかが、分からなくなるだろう、などと言われています。
 
私たちは言います…自分の中に向かってください…自分自身の中に。みなさんには、本当は‘私たち (光の銀河連合)’など必要ありません。みなさんは、誰かがあなたの中に入って、自分の中の愛に従った方が良いと言ってもらう必要は無いのです。
 
全てのものに、全ての人に愛を送ってください。全体にとっての最高の善だけが残る様に頼んでください。それが唯一の結果であるようにと。

あなたがこの大切な星に愛を注ぐと共に、全ての生き物を祝福してください。

ただただ愛で居てください。
それだけしかありません。
愛、愛、愛。
 
私たちは、これを繰り返させて頂きますし、これしか言いません。

心配や恐怖はもう手放してください。あなたのエネルギーを、地球とその内外に住む存在全てに伝えてください。
 
もし、恐れや混乱した気持ちが出て来たら…それに感謝してください。それが望みでは無い事に気が付いた自分に感謝しつつ…即座に…そのエネルギーを愛に転換してください。
 
そして、微笑んでください。顔に微笑みを浮かべながら、深く呼吸をしてください…そして、心の目で一つの花のつぼみから一気に満開に花咲く花畑の様子を想像してみてください。イルカが海で飛び跳ねながら遊んでいるのを想像してみてください。天使がその翼であなたを包み込む様子を想像してみてください。地球全体の人々が互いに手を繋ぎ合い、笑っている姿を想像してみてください…
 
「世界を変えるにはあなたの頭の中の考えを変えなければなりません。」
 
日々見聞きする情報を越えて、上昇してください。

どうか、私たちの言う事を聞いて下さい。親愛なるみなさん、どうかよく聞いて下さい。
 
みなさんが真実から目をそらすようにと…様々な形のものを見せられているかと思います。みなさんが地球という星の上で生きている(みなさんがそう思っている)という事も十分理解しています。
 
その上で言わせて頂ければ、これは全て幻想です。私たちがこう言うのは初めてではありませんね。
 
みなさんお一人お一人…「あなた」は全てをコントロールする力があります。
 
何を信じてよいか分からなくなったのなら、何も信じなければ良いのです!

それでも、みなさんは「呼吸の仕方」、ご自分が「望んでいる世界を思い描く」方法は分かっていますね。これは、「地球に住む全員が実際できる事です」よね。
 
「じゃ、早速やってください!」
 
「これまで以上に頑張ってください…自分で自分のバイブレーションをどうやって上昇させるかを自分で把握してください。」
 
今地球に流入しているエネルギーは、非常に強力で…強烈で…綿密なエネルギーです。
その中には‘驚くべき宝石’が含まれています。

エネルギーの中に含まれる光を、あなたは吸収する事ができますが、そうしたいと意図しなければなりません。それが、素晴らしき光である事を認識しながら、受け取らなければなりません。
 
光とあなた!
あなたは光。これらのエネルギーは‘あなた自身を更に追加’するエネルギーです!
このエネルギーを、愛を持ってご自分自身の中に/ご自分を通して吸収してください!
 
このエネルギーが、あなた個人のエネルギーの中を通過する事をあなたが許すと、流入するエネルギーあなたのエネルギーが繋がって、ご自分が上昇しより高いレベルになった自分を経験する事ができます…何故なら、このエネルギーは一つで同じエネルギーだからです。言ってみれば…あなたのエネルギーが更に追加されるという事です。
 
これがあなたの真実であるという事を‘認知’してください!

何かを‘認知する’という事は、ただの印ではありません。信じる/望むというのも、その道のりにとっては良い事ですが…もし、より早くそこに辿り着きたいという場合は…それが真実であると認知する事がより早道なのです。

更に、あなたのエネルギーがより高まっている事でこのコンビネーションは最強になりつつあります!

どうか試してみてください。この事が、本当かどうかが分かりますから。
 
ブロッサム:何か、第三の目が今にも飛び出しそうです!
 
光の銀河連合:第三の目もより高いエネルギーに繋がり、それに調整を合わせているのですよ、ブロッサム。
私たちはこれから起きる事を非常に楽しみにしています。
 
私たちは、‘真の自分に戻りつつ’あるみなさんを拝見し…これが一人一人そして全員へと広がっていく事に歓喜しています。
 
ブロッサム:そうなったらどれだけ素晴らしいか。そうなる事を私たちは何百年も待っていたような気がします。
 
光の銀河連合:とはいえ、‘本当の事’を言うと…時間などありませんが。あるのはただ…動き…そして、自己の拡大だけです。真実に一歩ずつ近付いていくという…一歩また一歩。
 
ブロッサム:本当にそうですね…一歩ずつ。
 
光の銀河連合:そして、栄光の中の栄光の公表が行われる時。真実を知って、多くの方が歓喜する事でしょう。人が真実の自分になった時、大きな祝賀が行われるでしょう。
 
ですから、どうか歩み続けてください、光の戦士のみなさん。

私たちも、そして多くの存在があなたと共に歩んでいます…ずっと一緒にいます。

私たちの存在を、もはや否定できなくなる時が来ます。私たちの事を認めないと口で言っても、もう否定しきる事は出来なくなります。
 
みなさんの空間の中に、どんどん私たちの光の船体がやって来ます。これから、もっともっと素晴らしい光のショーが展開されるでしょう。私たちは様々な方法を駆使して、これまでにないディスプレイを示す事で…もう、疑うとかいう次元を超えて私たちが‘地球外’から来ている事を認めざるを得ない、更に一番重要なのは私たちがみなさんを愛しているという事が分かるような痕跡を残したいと考えています。
 
こういった証拠は、瞬く間もなく拡散されるでしょうし、物凄いワクワク感が勢いづくでしょう。それがまるでオーケストラのクライマックスであるクレシェンドのように盛り上がり…人々は私たちの存在を知るようになります。

そして、人はそれが真実でそれが愛であると知ります。
 
ブロッサム:読者の中には、それに似せた偽旗作戦があるかもと言っています。みなさんであるかのように装った宇宙船が現れるかもしれないと。
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん…人類の中には技術を隠し持っている存在がいる事は確かですが、私たちを装うなんて無理です!そうしようとしたって…どっちがどっちであるかは明らかに分かります!

どうか、深呼吸をして、微笑んでください!深呼吸、微笑む!息を吸って、笑って!

何をして良いかが分からなくなったら…とりあえず呼吸&スマイル!
 
ブロッサム:私、それを教えてもらってから、結構やっていますが、効きますね。
 
光の銀河連合:だからこそ、また言っているのです。

私たちはあなたに世界地図と、そこに印が付いた映像を送っています。

この地図上には、集合意識の動きが‘表示’されるようになっています。多くの方が深呼吸して笑っている様子が指し示され、そのポイントがどんどん増えていって、世界を明るくしているのが見えます。数は力なりです。
 
どうか心と思考を一つに集まってください。
あなたの勝利の時は近付いています。
あなたは約束された光です。
あなたは神聖な愛です。
神聖性はあなたが生まれ持ったものです。

思い出してください、あなたは神聖な源のエネルギーからやってきた光/愛であり、新しい事を経験しています…今までにやった事の無い事、起きた事の無い事を経験しようとしています。そして、あなたはここにやって来ました、地球という星に…その渦中にやって来ました。
 
それぞれの光に祝福を…これから先の道のりに輝くであろう、それぞれの光に。もうすぐ自由が手に入ると知りつつ、肉体をまとって前進し続ける為にここにいる、それぞれの光へ。

繰り返します…全ての人が手を繋いで、心が満たされている様子を…真実に感謝しつつ…思い描いて下さい。
あるがままに感謝しつつ。

もうすぐそこまで来ているのですよ、親愛なる魂のみなさん。あと少しです。
 
ブロッサム:そうだと良いですけどね。まだ、完全には信じませんけど。とりあえず、ありがとうございます。光の銀河連合さんには、長年をかけて多くを与えて頂き/学ばせてもらいました。今の私はハッピーです。私の人生は、ハッピーではない時期が大部分でしたから。10月14日によって、私は内面的に大きく成長しました。みなさんに対する深い信頼が生まれましたし…メッセージを伝えられる事をとても光栄に思っています。私にその価値があると考えて頂いて、本当に恐縮です。感謝と愛の奉仕をもって。
 
PS: 我慢できないので言います…14日の日曜日に大飛行があれば、本当に嬉しいよね!私の住むオーストラリアのグイーンズランド上空なら尚更嬉しいけど(笑)
訳:JUN 「ライトワーカー」 2018-10-14 18:14:00


∞  抜粋しています。

「真実というのは、人々を惹き付けずにはいられないのです。」

「真実を知りたい」という欲求は、主創造の「自分は何者なのかを知りたい」ということの反映です。なぜなら私たちは主創造と共にあるのですから、「何者かを知りたい」=「真実を知りたい」ということになるのではと思いますが・・・。(^_^;)

「真実はあなたの中にあります。真実とは、真実を知るという知識でもあります。」

従って自分の内なる世界に入って、まずは真実を知る知識を得なさいと言うことでしょうか。

「それは、とても近づいています…多くの変化に非常に近付いています。…これまで舞台裏で起きていた変化が…突然…全てが明らかにされます…それはまるで、突然カーテンが落下したかのように、後ろに隠されていた全てが、見えてきます」

光の銀河連合のタイムラインでは、地球は非常に近い時期にディスクロージャーが起きて、全てが露見すると言っているようですが、“カーテンが落下したかのように”という表現であれば私たちの意識シフトが起きるような感じもあります。

ともあれ、光の銀河連合は世の中の混乱を切り抜けるには“自分の中に向かってください…自分自身の中に”と伝えているので、「瞑想」するのが一番でしょうね。

「世界を変えるにはあなたの頭の中の考えを変えなければなりません。・・・日々見聞きする情報を越えて、上昇してください」

つまり全て幻想である、私たちの三次元仮想現実世界を‘壊してください’と言うことでしょうか。自分には全てをコントロールする力がありますし、自分が思い描く世界を創ることもできるのです。

「今地球に流入しているエネルギーは、非常に強力で…強烈で…綿密なエネルギーです。・・その中には‘驚くべき宝石’が含まれています。・・エネルギーの中に含まれる光を、あなたは吸収する事ができますが、そうしたいと意図しなければなりません。それが、素晴らしき光である事を認識しながら、受け取らなければなりません」

‘驚くべき宝石’とは‘光’で、それを含むエネルギーは自分自身をさらに追加するエネルギーであり、それによって自分自身をシフトアップすることになる。(ソーラーフラッシュ?)

これが自分の真実あり、それを‘認知する’ことで、より早くそこに辿り着けるのです。

「・・‘本当の事’を言うと…時間などありませんが。あるのはただ…動き…そして、自己の拡大だけです。真実に一歩ずつ近付いていくという…一歩また一歩。」

‘動き’と‘自己の拡大’が時間パラメーターになっていると解しても良いかも知れませんね。

「みなさんの空間の中に、どんどん私たちの光の船体がやって来ます。これから、もっともっと素晴らしい光のショーが展開されるでしょう。私たちは様々な方法を駆使して、これまでにないディスプレイを示す事で…もう、疑うとかいう次元を超えて私たちが‘地球外’から来ている事を認めざるを得ない、更に一番重要なのは私たちがみなさんを愛しているという事が分かるような痕跡を残したいと考えています」

さて、光の銀河連合の宇宙船が私たちの集合意識の世界である三次元仮想現実世界にやってくるというより、私たちの世界に侵入してくるのかも知れませんよ。

以上、管理人の勝手解釈です。(-_-;)

追記:オーストラリア(ケアンズ)と日本(東京)との時差は、1時間で日本の方が、1時間遅れです。もし、光の銀河連合の宇宙船がオーストラリアのケアンズに出現したとすれば、ネット情報で拡散とすると思いますが・・・


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:37 | comments(0) | - | - |