Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (11/08) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  掲載が遅れました m(._.)m カンベシテケロ。   (^_^) ユルシタル。 
 



 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年11月8日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:あなたがどこにいるか分からないけれど、祝福をお送りします!
 
光の銀河連合:私たちはこの瞬間あなたと共に‘ここに’います。
 
ブロッサム:同時に他の場所にもいたりします?
 
光の銀河連合:はい、確かに。ホワイトクラウドのエネルギーもそうですが…私たちには、1度に1か所にしか居られないと、みなさんが思い込んでいるような‘制限’がないですから。
 
ブロッサム:思い込んでなんかいませんよ…全然そんなんじゃなくて。ただ、思い通りにあっちこっち行く事をまだマスターできていないだけです!
 
光の銀河連合:マスターしますよ。多くの方が既にしています!
 
ブロッサム:どうやればいいかのヒントはありますか?
 
光の銀河連合:それは、間違いなく…‘信じる心’。
 
ブロッサム:何を信じれば良いの?
 
光の銀河連合:
あなたが知っている事が真実であるという事。
それは、あなたの意図から始まります…
それは、自分を信じる事から始まります…
それは、実行する事から始まります…
それは、知る事から始まります…
 
ブロッサム:ありがとうございます。これは、私たちが出来ていないと思っている様々な事にも当てはまりそうですね?
 
光の銀河連合:その通りですよ、ブロッサム。人は様々な制限が‘石のように強固’なものであると見ているようですし、そう信じ込んでいます。でも、これは単に何百年もかけて、そう信じ込むように促されていたというだけです。ですから、意識的には…意識的なレベルにおいては…制限など無い事を知っています。人はそう思い込んでいるだけなのです。だからこそ‘石のように’という表現を使いました。時間を掛けて石を砕くものは何ですか?
 
ブロッサム:水ですかね。ホワイトクラウドは水を…愛に例えていました。
 
光の銀河連合:では、親愛なる魂たち…自己により多くの愛を与える事を‘選択’すると…その石はより早く砕け、その中身も消散し…クリアになって…そこにあったものに代わって…真実である真の自分を、自らの思考に対して再び自己紹介する事になります。それが今は可能であると、みなさんは分かっています。何度も言ってきた事ですよね…全てが可能であると。しかしながら、みなさんの思考にかけられた制限によって、可能である事が‘光を見る’のを防いでいます。
 
ブロッサム:これは、先日頂いた質問にうまく繋がるのですが、最近私たちが話している物事の具現化/実現化や、高くバイブレーションを保つ事についてです。エネルギーや思考自体が落ち込むような状況に日々さらされているのに、どうやってバイブレーションを高く保てと言うのですか?自由意志とは言いますけど、実際私たちの思考が様々な事に操作されている中、自由意志なんてあるかしら?
 
質問をくださった男性は、地球にいる低いバイブレーションの存在たちが、実際私たちに悪い影響を与えているのかどうかを聞いていました。そして、そのような事がある場合には、全体の最善の為にもみなさんが介入して下さる事を大いに歓迎すると言っていました…そうする事で私たちの自由意志を取り戻して欲しいと。(みなさんは私たちの自由意志のせいで介入しないと言っているので、ここは相反していますけど)
 
光の銀河連合:まず私たちからお伝えしたいのは…みなさんの考える事、気分、不快感等は…みなさんが呼吸している空気自体に‘ダウンロード’されているものの影響を受けていると言えます…それは、まさしく全体を操作しようと‘望んで’いる存在たちがやっている事です。それが、究極的にどのような結果をもたらすかは私たちには分かりません。何故なら、何の結果ももたらさないからです。それが、何故かというと…みなさんお一人お一人が光だからです。
 
そうなる予定とか、そういうのを抜きでお願いしたいと思います…どうかご自分の光の巨大さを今認識してください。基本的に…実際のあなたの基礎的な作りからして…あなたが操作される事は不可能なのです。操作しようとしているな、という動きは感知できるので…そういった思いを変換する為にもご自分の光を使ってください。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければ…暗殺者とかはどうなるの…彼らは実際洗脳とかされているんでしょう?催眠術を掛けて、どうのとかいうドキュメンタリーを見た事があります。滅茶苦茶に操られているでは無いですか…みなさんの言う事に同意しかねます!
 
光の銀河連合:それは…あなたが私たちとは同じ視点で見ていないからです。
 
ブロッサム:確かにね。私には私の見方しかできませんから!これに対して、何と説明しますか?
 
光の銀河連合:まあ、親愛なるブロッサム。どのように答えるかって?それを言ってしまうと、蛆虫だらけの缶詰を開ける事になりそうだし、私たちの言う事で‘安心したい’というみなさんの気持ちも分かっているつもりなので、この様に答えさせて頂きます。魂レベルで…合意がされているのですが…日々の暮らしの中では、それを理解する事は難しいのです。
 
ブロッサム:でも、理解しないと結局、何も分からないでは無いですか!
 
光の銀河連合:その通りです…だからこそ説明するのが難しいのです。みなさんの魂、つまりみなさんの本質が光である事の説明から続けさせて頂きます。
 
このあなたという光は…全てに対して、毎回…勝つ/勝るのです。そうではない事を証明するような状況を、あなたは何千と思い浮かべる事が出来るかと思います。それでも聞いて下さい…あなたが、光は力であると選択すれば…光は全てに勝る力を持ちます!
 
先ほどの男性の質問に戻りますと…私たちがあからさまな形で介入し合ないのには惑星レベルの理由があります。見えてはいないかもしれませんが、私たちは様々な事を舞台裏で‘内密’に行っています。人知れずに物事を行っているのは…「まだ」公表ができないからです!
地球で起きてはならない事の多くが、私たちによって防がれ、実際起きずに済んでいます。地球の汚染に関しても、今よりももっと酷い方法で汚染が起きるのを防ぎました。私たちが行った多くの事はいずれ光を見ますし、みなさんも知る事になります。地球外の存在たちの助けも多くあった事も後で分かる事ですし、その他の多くの存在が手助けしてきた事も知ります!
 
ブロッサム:それじゃ、結構介入してるんですね。なんだかんだで自由意志を侵していませんか?自由意志があるから介入できないってさっき言っていましたよね…あ〜訳が分からなくなってきた〜!
 
光の銀河連合:それは‘誰の’自由意志ですか?全ての魂が自由意志を持っていますけど。
 
ブロッサム: あ〜この堂々巡りから抜け出したい!取り敢えず混乱するので、私からの突っ込みは入れずにみなさんにお話を任せます〜。
 
光の銀河連合:どうも、ありがとうございます。地球上には神聖なタイミングでもって、植えられた種というのがあります。その種とは、あなたです!
 
みなさんはご自身である種の守護者であるので、ご自身に水を与え、様々な害となる要素から守らなくてはなりません。そうする事で…種はいずれその本来の完全な姿で花咲き(英語で:ブロッサム)、開くのです…その最大限の能力を携えながら。これを、あなたが…認識し/感じ/受け入れた時…ある変身が起きます。
 
この‘進化’を経て自己の真の力が太陽の下に目覚めます。そして、太陽の光の栄養を受けて…あなたという花は、‘ただの花’ではなくなります。
 
それは…光の美しさそのものとなります。これがどういう事を意味するか、分かりますか?光の美しさそのものって?
 

それは・・・神の完全性そのものが…地球上の…あなたの中で…存在するという事です!
私たちが話すこの言葉を読むだけではなく、どうか感じてください…ハートに持っていって…奥底の‘全て分かっている’という部分まで導いて下さい。このバイブレーションを飲み込み、ご自身が何者であるかを心から認識する事に変えてください!
 
どうか今これを感じて…今これを呼吸して…まさにこの瞬間に…私たちの言う事を信頼しながら。呼吸して受け入れて…何故なら、これはあなたの中の…神を認識するという行為だからです…それは真実のあらゆる全ての側面を反映されます!あなたはその為に、ここにいるのですから!
 
親愛なるみなさん、ご理解頂けますか…心底からご理解頂けましたか?神である事で…そして、その認識を‘光の下’に持ってくる事で…あなたの、ここ地球での‘役割’はこれまでとは違った角度のものとなります。
 
あなたが神としてやるべき事はひとつ…愛を呼吸する事…吸って吐いて…吸って吐いて。神自身として……エネルギーの源として…神聖なるスピリットとして…そんなあなたとして…息を吸って吐いて…
 
はい!みなさん、うまくできています。あなたが、そうする事で…あなたの人生の全てが…綺麗にあるべきところに収まります。あなたの人生の全てが…愛を基本として…あるべき形にまとまります。それ以外には、どのみちあり得ませんよね?
 
誰も…あなたの呼吸を操る事はできませんから。あなたが一つ一つの呼吸の中に込めた思いを操れるものなど誰もいません…あなた以外は。
 
そして、あなたがこの様に呼吸すればするほど…そうある事で…あなたは全てである全体に対して、より多くの愛を提供する事が出来ます。そして、そうする事で…闇は去るしかなくなります。何故なら、こんなに光に溢れた領域に闇は存在出来ないからです。
 
あ〜!私たちがどれだけみなさんを愛しているか、親愛なる魂のみなさん。
あ〜!どれだけみなさんが私たちの事を愛しているか!
あ〜!どれだけ愛は愛を愛すのでしょう!
 
私たちは知っています、あなたが目覚めている事を。私たちは知っています、みなさんの多くが既に長い、長い間目覚めていたという事を…だから…そんなみなさんには布団から出て…行動して頂きたいのです。やる事は盛りだくさんです…息を吸ったり、吐いたり!!
 
あと、お勧めしたいのは;自然が提供してくれる手助けと繋がる事です。それが、自然な事なのです。自然と共にいて…自然の中にいて、触れて…自然はあなたの為にそこにあります…地球と地球上の全てを手助けする為に。
 
これらの自然の王国は…様々な形で表現されます。彼らは非常に高いバイブレーションから成り…手助けをする為にここに存在しています。
親愛なる魂のみなさん、もしそうしたいと感じるのであれば、こういったガイドラインを参考にしてください。そうする事で、ご自分の偉大さを発見します…あなたの想像をはるかに超えるご自分の偉大さに気が付きます。
 
あなたの中に大いなる喜びが溢れます。
あなたの星に大いなる喜びが溢れます。
 
あなたが呼吸をする事を選択するから、命の呼吸-光そのものの呼吸をするから、大いなる喜びがやって来るのです。
 
ブロッサム: 本当に…ありがとうございます。今日の言葉の数々にはとても強いエネルギーが感じられますね…力がみなぎってきます!
必要な事として…あなたの提案するような…呼吸を続けますね。引き続き、これからも色々と報告しますね、友人のみなさん。愛と感謝を送ります。
 
光の銀河連合:この素晴らしいコミュニケーションや様々な事を含めて、私たちからも感謝を送らせて頂きます。
 
Website: Blossom Goodchild

訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2017-11-16 12:49:21


∞ ちょっと、「こまとめ」してみました。(^_^;)>
 
人間はもともと、闇さん達との合意の元に、洗脳状態におかれています。(人生ゲームをより楽しむ為に)
 
目覚めの時が近づいている今、人々が洗脳状態から抜け出すには、自己により多くの愛を与える事を‘選択’すると…抜け出せるのです。
 
では、具体的にどうするのか?
 
それは人の本質は光であり、その光の巨大さを、今認識することです。自分が、「光は力である」ことを選択すれば…光は全てに勝る力を持ちます。
 
神の完全性そのものが…地球上の…自分の中で…存在するのですい!
 
このことをハートに持っていって…奥底の‘全て分かっている’という部分まで導いて下さい。このバイブレーションを飲み込み、自分が何者であるかを心から認識しましょう!
 
“自分が神としてやるべき事はひとつ…愛を呼吸する事…吸って吐いて…吸って吐いて。神自身として……エネルギーの源として…神聖なるスピリットとして…そんな自分として…息を吸って吐いて…”
 
自分が呼吸すればするほど…そうある事で…自分は全てである全体に対して、より多くの愛を提供する事が出きると…闇は去るしかなくなります。何故なら、こんなに光に溢れた領域に闇は存在出来ないからです。
 
光の銀河連合のお勧めは、「グランディング」です。 
 
“自然が提供してくれる手助けと繋がる事です。それが、自然な事なのです。自然と共にいて…自然の中にいて、触れて…自然はあなたの為にそこにあります…地球と地球上の全てを手助けする為に”
 
(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:36 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/21) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回もQ&A形式ですが、光の銀河連合の回答が興味深いです。(^_^)/
 



 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年10月21日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:こんにちは。また、みなさんとお話しできて嬉しいです。物事の具現化/実現化についていくつかの質問が来ています。よろしいですか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、こんにちは。このような形で手助けさせて頂ける事を嬉しく思います…みなさんがその望みを実現させる事で、みなさんの世界はより良い場所となります。
 
ブロッサム:そうだと嬉しいです。ありがとうございます。では、質問に行かせてもらいます。
 
質問1.何を学ぶべきか分かっていないのに、何かの言葉を唱えたり、瞑想などをする意味はあるのですか?極悪で人々を支配しているような人とは、魂の成長の為に敢えてそうしているの?私たちはそういう人たちの運営する悪事と殺戮のゲームの駒で;その人たちに奉仕するのは名誉な事?どうか説明してください!!
 
光の銀河連合:それに対する答えとしては、あなたの高度な魂は何を学ぶべきかを知っていると言わせて頂きます。もしかしたら、たった一つの事を学びに来たのかもしれません。とはいえ、魂の旅は自己についてより多くを知るべく永遠に続き、その都度自己は作られていくので、探求が終わる事はありません。ハイヤーセルフは、地球にいる自己と常に調和し/繋がっていて、どんな時でも互いのエネルギーは共鳴しています。なので、一番簡単なのは、単純に自分と全体の為に何が最も良いかを聞く事です。
 
敬意を込めて言わせて頂きますが、みなさんの住む世界はひっちゃかめっちゃかで、高度な思考や愛と光の中を歩む方々とブレンドするのは困難である事は理解しています。更に、ブロッサムはみなさんが悪事と殺戮のゲームの駒だと言っています。
 
確かに、ゲームのプレイヤーではありますが、あなたはゲーム内のどのキャラクターを演じる事を選択しましたか?あなたがプレイしているゲームは、常に’あなた次第’で動きますし、どのようにプレイするかはあなたが決める事なのです。何度もお伝えしている事ですが、’起きている悪い事’又は’他人の事’に執着するのではなく、自分がどういう状態であるかの方に、意識を向けてください。既にご存知かと思いますが、こういったケースにおいて、あなたができる最善の事はそういった人や悪い状況に光を送る事です。
 
地球的な出来事に執着しないというのは、簡単にできる事では無いと理解していますが…それが、あなたの役目だったりもします。エネルギーというのは、そうやって変えていくものなのです…周りの状況に引き込まれない事。何度も何度も言いましたよね、それでもまた繰り返させて頂きますが…物事は見た目通りとは限らないのです。こういった事を認識する事で、あなたの奥底の力が沸いてきます。人を思いやるな、と言っている訳ではありません。思いやるのと心配するのでは、エネルギーが全く違います。
 
結論的に言えば、みなさんが考えようと選択し、行動した結果というのは、魂の成長に繋がるのです。それが、一見悪いように見えたり、良いように見えたりしても、変わりはありません。それは、個人的な旅なのです…個人がそれぞれ選んで、歩んでいるもので…それぞれの事情、それぞれの結果があって当然なのです。
 
この世に’タイムリミット’があったとしたら…物事を正しくする為にも、私たちは違う事を言うかもしれません。でも、実際にはタイムリミットなどありません。みなさんは、永遠にプレイし続ける事が出来るのです。自分の選んだ道を、ゲームを。その時の自分に一番適切な人生経験を選べるのです。
 
ブロッサム:なるほど、何をやらかしてしまっても良いという事ですね!分かりました、ありがとうございます。では次の質問。
 
質問2.何かが欲しい時、あまり強く欲しがらない方が良いのですか、その方が現実化が早まるとか?それに向けて頑張るのではなく、自然に実現を許す方が良い?もしくは、全てを手放して自分の意志を持たずに神の意志にゆだねて信じる方が良いとか?
 
光の銀河連合:様々な考えを’巡らせて’頂きありがとうございます。みなさんの多くには受け入れ難いかもしれませんが、「私の望みは神の望み」なのです。何故なら、神/愛とは創造する事だから。それが何であろうと。
 
ブロッサム:もちろんそうでしょうが、神様だって例えば”大量殺戮”を創造したくないでしょうに?
 
光の銀河連合:ブロッサム…神は批判しないのです。神は愛です。愛は批判する事をしません…ただ無限の形の愛で居るのみです。愛は咎める事はしません…例え何であろうとも。全ての中にはエネルギーの調和があり、エネルギーは極端に高いレベルにも、極端に低いレベルにも調和する事が出来ます。そこに、批判する気持ちはありません。何故なら神/愛とは人ではないから。神/愛は何が正しく、何が間違っていて、何が違うのかを区別しません。何故なら、神/愛にとって全てが愛であり/神であるので、全てが神/愛のひとつの表現だからです。
 
全てを’手放して、神にゆだねる’件についてですが、神をそうやって信頼する事に価値はありますが…私たちからお伝えしたいのは、自己に喜びをもたらす為に、叶えられるべき人の望みがあるという事です。何故なら喜びは高いバイブレーションをもたらし、それはその魂自身にとって有益であるだけでなく、全体にとっても役に立つからなのです。
 
神/愛に対して’自分の望みを依頼’をする際には、ただ欲しいものを言えば良いだけです…そして願いを発した後は…それが叶うと知りながら…手放して、信じれば良いだけです。
 
ブロッサム…結局はですね…人が求めてるのは物質的なものでは無く、ただ必要だと思い込んでいるだけなのです。実際に求めているのは…平和、喜び、理解なのです。でも、人が平和や喜びを単品で願った場合は、魂の望みが満たされるだけではなく、同時に物質的なおもちゃも付属して来るという事に気が付くと思います。
 
ブロッサム:分かりました、ありがとうございます。
 
質問3.人を仲介して、スピリットに言われたのですが、持つべきではないものは実現化出来ないという事でした。例えば;地球に来た理由が貧乏である事を経験する為であったとしたら、宝くじをいくら買っても当たらないという事ですか?実際そうなのか、今はそういう事情は変わったのでしょうか?
 
光の銀河連合:ある魂が貧乏である経験をする為に地球に来たとしたら、それに見合った状況しかやって来ません。例え、貧乏な経験を選んだとしても、苦しむ事は選んでいないはずです…ちょっとトリッキーな話になりますね。同じ魂が、前世では自らの成長の為に…自らの好奇心を満たす為に…何度も大金持ちに生まれて…そんな中、貧乏な人生も経験しようと決めたとします…苦しむという目的では無く、人の気持ちを理解できるようになる為…人生を違う角度から捉える為…貧乏な人が他人からどういった扱いを受けるかを感じる為…そういった理由から。
 
お分かり頂けますか?人がある人生の中身を決める時、それは苦しむ為とか、カルマを精算する為ではないのです。何かを’体験’する為、自分がまだ知らない、何かを’感じる為’なのです。
 
そして、もちろん…そんな一つ一つの人生においての共通点は…いつも同じように感じるのは…愛です。ある人が、他の人に、他の生き物に愛を表現する時、それは同じように感じられます。そのある人が、億万長者であろうが、一文無しの人であろうが愛は同じように感じられます。
 
ブロッサム:ここで、疑問があります。ある魂が、地球でのゲームをもう辞めたいと決断した時はどうなるの?もう十分だと決めて、次に移るのはその魂次第なの?そうだと聞きますが、地球の輪廻転生のサイクルから抜け出せないとしたらおかしいですよね。
 
光の銀河連合:それは確かにおかしいですね。とはいえ、恐怖心というのは不思議な考えをもたらすもので…そういう考えを持つ人とはもっと多くの恐怖を創造しようと意図してしまうのです。私たちの視点から見ると、ある魂が地球での経験を’済ませた’際には、その人は’他の場所に行く’なり、’在るがまま’でいるなりを自分で選択する事が出来ます…また何かに’なりたい’と思えるようになるまで。それは、個として生きる道を再び選ぶという意味で…それには、様々な形態があるので、自分で決める事ができます。こんなにシンプルな事なのですよ…本当は。
 
とはいえ、常に付きまとう疑問は、何かの決断をする時それがその魂にとっての最高の決断であるかどうかですよね。’幸せに過ごしている’場所から飛び出し、新たな’船出に出る’事で再び旅の喜びや辛さを味わおうと選択した人は、その行為が全体の最善の為に活かされるような配慮がされます。その旅が、人からみてどんな内容であろうと関係は無いのです!
 
ある時に、地球やその他の場所での経験が十分だと感じたら、そこにまた戻る必要性はありません。戻るとしたら…他の魂たちを助ける為に戻る必要があるからなどという理由でしょう。

結局は、可能性はどこまでも無限なのですよ…ブロッサム。

結局は…この言葉便利ですよね。
 
ブロッサム:やたらと繰り返していますもんね。
 
光の銀河連合:結論的には、自己を満足させる為、楽しむ為にも…もう、どんどんやっちゃってください!楽しんでください!

あなたの望みが全て叶うのを、見ていてください。それは、あなたがしっかりと正しい道を歩んでいるという、確固たる証拠であり、あなたが自分にとって最適なバイブレーションと共鳴しているという証しです。
 
親愛なるみなさん、忘れないでください…これはゲームです…好きなようにプレイしてください…それがあなたの選択であり、自由なのですから。
 
頭に思い描き→実現させる…思い描く→実現…思い描く→実現する
この世界はあなたの魂の為に働きます
この世界は全ての魂の為に働きます
 
地球上の天国を思い描いて実現させてください…目の前にそれが現れるのを目撃してください。私たちはあなたを愛しています。。
 
ブロッサム:私たちもです。ありがとうございました。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2017-10-29 18:06:23


∞ 抜粋です。
 
「・・魂の旅は自己についてより多くを知るべく永遠に続き、その都度自己は作られていくので、探求が終わる事はありません。ハイヤーセルフは、地球にいる自己と常に調和し/繋がっていて、どんな時でも互いのエネルギーは共鳴しています。なので、一番簡単なのは、単純に自分と全体の為に何が最も良いかを聞く事です」
 
自分の進化とは、様々な場でより多くの経験をし、それによる新たな自己を形成していくことであり、そして永遠に続くのですが、できれば自分の本体であるハイヤーセルフ聞いてその思いを実践することでより効率的に進化できるということでしょうか。
「・・あなたがプレイしているゲームは、常に’あなた次第’で動きますし、どのようにプレイするかはあなたが決める事なのです。・・」
 
自分の人生は自分が転生前に設計しているのですが、人間には自由意思が与えられています。つまり、転生後の自分の人生は自分の裁量でどうにでも変えられるので、人生の軸は自分にあり、自分の状態を十分に知った上で行動する必要があります。行動の結果は魂の成長に繋がります。
 
「・・実際にはタイムリミットなどありません。みなさんは、永遠にプレイし続ける事が出来るのです。自分の選んだ道を、ゲームを。その時の自分に一番適切な人生経験を選べるのです」
 
プレアデス人によると我々の宇宙は悠久の時を経てその活動を休止して休眠状態に入りますから永遠ではないのですが、我々にとっては永遠と見なしてもいいのでしょうね。
 
「・・神は批判しない、何故なら無限の形の愛で居るのみです。愛は咎める事はしません・・」
 
この宇宙を構成している愛のエネルギーには、ネガティブもポジティブもなく、ただ調和があるだけですね。
 
「神/愛は何が正しく、何が間違っていて、何が違うのかを区別しません。何故なら、神/愛にとって全てが愛であり/神であるので、全てが神/愛のひとつの表現だから」
 
愛のエネルギーは一瞬も停止することのないダイナミックに振動するエネルギーであり、この宇宙の万物はすべてそのエネルギーにより創られています。ですから、この宇宙では一瞬一瞬にエネルギー同士による無数のイベント( ゲーム?)が起き続けているとみなせば、それらを様々な基準で計ることになるでしょうね。それが善悪になったり、批判であったりという事でしょうか。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/14) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 2週遅れです。 (^_^;)>

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年10月14日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは、とりあえず超やる気満々です。今日はどのような叡智をシェアして頂けるのでしょうか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、こんにちは。もちろん、私たちもとてもやる気ですよ。ある男性の方からご質問を頂いたようですね。
 
ブロッサム:そうなんですよ。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------

Q: 光の銀河連合(及びその他の存在のみなさん)が言うには、今までになく物事を実現化/具現化する力が強まっているという事でした。しかしながら、私たちには‘ハイヤーセルフ’とやらがいて、それが何が何でも仕切っているようですね。そうなると、私たちがどれだけ望んで意識的に何かを実現しようとしても (例:仕事を得る、お金を引き付ける、パートナーを探す…等)、その‘望み’が、‘ハイヤーセルフ’のもつ、より‘高度な意図’と合致しなければ、どんなに強く望んだって情熱を注いだって、全然実現されないという事ですよね?これが、本当であれば何だか、ここ3次元で何かを創造しようとか思うのがバカバカしく思えて、むしろ何もせずにリラックスして、決められた道をただ辿れば良いのではないかと思うのですよ。
 
光の銀河連合: 質問を頂き誠にありがとうございます。とても興味深いご意見です。では、なるべく分かり易く解説させて頂きます。人が‘欲するもの’というのは単に、人生という旅/魂の旅の次なる一歩に過ぎません。人が欲しいと選択するものは、その都度変わりますし、これこそが‘ゲームをプレイ’する上での当たり前の典型です。楽しみながら、前進したり、横に移動したり…でも絶対に後退はしません。
 
ハイヤーセルフも、もちろんながらあなたにとっての最善を望んでいます。それと同時に、あなたが地球的な自己希望を叶える事をとても‘嬉しく’思っています。何故なら、例えそれがどんな事であれ、様々な経験を通してこそあなたは学び、拡大、成長する事が出来るからです。
 
ですから、今身体/肉体の中にいるあなた自身の要素の考えを通した‘欲しいもの、希望する事’というのは、本質的にハイヤーセルフの‘欲しいもの、希望する事’と同じで「なければならない」という事です。
 
ブロッサム:ちょっと、中断させてもらっても良いですか。では、例えば地球にいる自分の方が殺人願望を持っていたとしたら、そのハイヤーセルフは嫌がるでしょう?
 
光の銀河連合:とはいえ、ブロッサム、いずれその魂が完全な自分になる為に、必要な経験として選択した特定の道を歩む事…その人生を経験するというのは…その魂の旅にとって不可欠な要素なのです。
 
ブロッサム:じゃ、その為にハイヤーセルフが殺人を推奨するという事?そんなのいくら何でもあり得ないでしょう!
 
光の銀河連合:推奨するとかそういう事では無く、これは選択の自由の問題です。自由は、地球にやって来る事を志願された際に、神によって与えられた権利です。
 
ブロッサム:では、地球にいる自分の方がハイヤーセルフをコントロールしているという事?
 
光の銀河連合:両方とも一つで同じものです。理解するのが難しい事は分かっています。
 
ブロッサム:みなさんが、どうにか分かり易くしようと努力なされているのは伝わってきます。では、ゆっくりいきましょう。
 
光の銀河連合:ブロッサム、ご理解頂きありがとうございます。この事を言葉で分かる様に説明するのは非常に奇妙な感じがします。
地球にいる自分もハイヤーセルフも一つで同じ自分なのですよ、何故なら「全てが一つであり、一つのエネルギーである愛から来て/愛で出来ているからです。あなたはこの事をもう知っています。何度となくお話ししてきた事ですから。
 
とはいえ、ハイヤーセルフである‘あなた’のエネルギーというのは、母なる地球のエネルギー上で、身体をまとっているあなたよりも、より大きな度合いの‘純粋な愛’であります。
 
ここで言いたいのは、これは、母なる地球のエネルギー自体の事を言っているのではなく、地球上のエネルギーの事を言っています。このエネルギーこそが、あなたの真のエネルギーを湿っぽくさせたのです。
 
ブロッサム:では、私たちのハイヤーセルフとは神自身の事なの?
 
光の銀河連合:全てのものが、神自身であり…それぞれが違った周波数のバイブレーションと調和しています。言ってみれば、あなたのハイヤーセルフというのが、より純粋なのは、それが可能だからというだけです…要するに、地球というエネルギー密度の高い所に滞在していないからという意味です。
 
ブロッサム:では、質問に戻って…地球で望むものを実現/具現化する事は(それが何であれ)可能であるという事なのですか?何故なら、ハイヤーセルフはより知識を持っているけれど、私たちが自分で良かれと思った事をする自由を許してくれるからですか?
 
光の銀河連合:私たちの仕事をやってみたいですか、ブロッサム?
 
ブロッサム:何だか時々思うのですけど、私が言っている事って、会話を成立させる為にみなさんに言わされているという気もするのですけど。
 
光の銀河連合:でも、私たちはひとつで同じものでしょう!今一度何度も申し上げてきた事を繰り返させて頂くと…‘何事もどうでもいい’件なのですが…それは実際そうで…全てはただの経験で、それがいつ/どこで/どうやって/何で起きた事だとしても…それは、ただ人生があらゆる可能性を通して展開していくというだけなのです。
 
どうか、ご自分の望むものを創造してください。
 
何があっても、見守られていると知ってください。それが、就きたい仕事であれ、求めるパートナーであれ、理想の家であれ何だって、望んでいるベストの状態のものが提供されていなくとも、あなたの望みと同じ状況の中で、最も最善な形の方へあなたが歩めるよう、何かしらの方法が‘宇宙的に’見つかります。
 
ブロッサム:ちょっと混乱しています。では、ハイヤーセルフは私たちにとって一番良い方向性になるようコントロールしているという事?
 
光の銀河連合:いいえ、違います。ハイヤーセルフが望んでいるのはあなたが望んだ状況の中においての、最善の状況です。最高の中の最高条件ですが…あなたが得られると信じる可能性の範囲内で…ご存知の通り…そういった事は‘望めば叶う’事を‘理解している’というバイブレーションを通して起きますから。
 
ブロッサム:何だか‘ぶっ飛んで’いる事を聞きます。私は何でこんなに訳わかんない事を聞いているのか分かりませんが、聞きます。では、さっきの話で言えば、望んだらハイヤーセルフは殺人願望を満たす為に最善の殺人方法を見つけてくれるという事?
 
光の銀河連合:ブロッサム、私たちが言いたかったのは、ハイヤーセルフはもし魂がその道を歩きたいと望むのであれば…そういった状況をもたらしてくれるという事です。
 
ブロッサム:では、殺されてしまう側の魂は可哀そうじゃないですか?それは彼らの‘今日のやる事リスト’にはのっていない事だと思いますが。「殺される事」なんて!(答えは分かったのですが、みなさんにも分かり易いように敢えて深く追求します)
 
光の銀河連合:あなたが言うように「殺されてしまう」側の魂というのは、やる側とやられる側であらかじめその事に同意がなされています。言い換えれば、それは光栄な立場です。自らの地球での命を人の経験値の為に捧げる事、それは殺人を犯すという経験を望んでいる魂を助けているだけではなく、ご家族など、その行為に大きな影響を受ける、全ての存在にとっての経験値に貢献します。
 
ブロッサム:言うまでも無いですが…それは犠牲になるという事ですよね?
 
光の銀河連合:犠牲というものをどういった視点で見るかにもよります。地球での‘生死’に関わらず、命というのは永遠に続きますので!
 
ブロッサム:この会話が様々な方向に向かっていくのを見るのは、とても興味深いです。今この会話がどこに向かっているのかは検討も付かないのですが、もう一つ質問をしても良いですか?
 
光の銀河連合:もちろんです。
 
ブロッサム:今多くの方が‘アセンション症状’というものに悩まされているようなのですが、例えば、忘れっぽくなるというのが、その一つのようです。つい最近の事を忘れるという事はあり得ますか?
 
光の銀河連合:はい。あなたという‘存在の全ての部分’が再調整されていて、アップグレードされているからです。様々なレベルにおいて、壮大な変化が起きている中なので、些細な事など忘れてしまってもおかしくありません。
 
ブロッサム:他の方からも質問を頂いたのですが、これから3,4カ月は全てがより軽くなってきて、努力いらずになると言いましたよね。でも、実際多くの方は未だに重苦しさを感じているようなのです。重いように感じているのは一部の人だけなのですか?
 
光の銀河連合:親愛なる魂たち、‘古いもの’を手放す過程は、早くて痛くない場合もあるし、ゆっくりで痛みを伴う場合もあります。それは…魂の旅の仕方…魂のあり方によります。こういった理由で様々な事が起きています。‘結局’は、手放したい気持ちはあるのに、それでも古いものにしがみつくという選択をしている人もいるのです。手放すには、新しい方に自己を委ねるという事になりますが、それは様々な形態を取ります。古いものを手放す覚悟は完全に出来ているにも関わらず、未だに古い現実に悩まされるという方にご説明いたします。それは、古いエネルギーは本人のではなく、消えるか、光に変わるべく、周辺に‘漂っている’エネルギーが転換される為に来ているからです。
 
あなたが、それを認識する事で、エネルギーは瞬時に転換されます。
 
中には自分がしたとは思えない考え方をしてしまう、という‘症状’を経験されている方もいるかもしれません。これもまた、全体の為にあなたを通して“解放やエネルギーの転換”が行われる例の一つです。あなたが地球に来た理由の中には、こういった事を全体の為に行うという事も含まれています。
 
あなたは、地球を本来の真実の地球へ上昇させる為に来たのではなかったですか?
 
あなたは‘光の戦士’なのです。
 
そんなあなたの仕事とは、自身を今のこのより上昇した状態に持っていく事、その一つだけという訳ではありません。
 
あなたは一つです…したがって、あなたは全体の為にも奉仕していて、その一環として、他の人たちのネガティブな考えや悪いものを‘背負う’役割もありますが…それは、ほんの一瞬です。そうする事であなたはそれが何かであるかを認識して、その上で転換させたり、地球から排除したりする事ができるから…全体の最善の為に。
 
ですから、親愛なるみなさんが感じている頭、身体、魂の重さというのを、そういった見方で捉えてみると…‘自分の所に来てくれて’ありがとうと言えませんか?あなたの所に来れば、あなたの魔法でネガティブなエネルギーは転換したり、地球から無くす事ができるのです…それによって更なるネガティブを広げずに済むのです。そういう事なのかと、あなたが一度理解してしまえば…それからは、その解決は瞬き一つの間に出来てしまうようになります…それ以上かかる事はありません。ネガティブなエネルギーがやって来たのを認識した際は、それを受けて落ち込むのではなく、そこに愛を送る事が必要なのだと分かるようになります。
 
ブロッサム:なるほど、これは多くの人の役に立ちそうな情報ですね、ありがとうございます。
 
光の銀河連合:そう言って頂けると非常に嬉しいです。
 
ブロッサム:私も嬉しいですよ、このメッセージを読んで下さっているみなさんもそうだと思います。
 
光の銀河連合:私たちはひとつですからね。最後に付け加えさせて頂きますが、これからの3,4カ月でどんどん明るく、軽くなりますと言ったのは…それが本当だからです。この特別なシフトは、「リフト(上昇)のシフト」とでも言いましょうか!
 
ブロッサム:その、しゃれっ気も大好きですよ!愛と感謝を。いつでも喜んで奉仕したいと思います。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2017-10-21 15:24:08  


∞  注目点のみ。(^_^) 
 
「・・全てのものが、神自身であり…それぞれが違った周波数のバイブレーションと調和しています。言ってみれば、あなたのハイヤーセルフというのが、より純粋なのは、それが可能だからというだけです。・・」
 
単純に「宇宙のあり方」を述べています。この宇宙を突き詰めたら、そうかも知れませんね。
 
「・・私たちはひとつで同じものでしょう!今一度何度も申し上げてきた事を繰り返させて頂くと…‘何事もどうでもいい’件なのですが…それは実際そうで…全てはただの経験で、それがいつ/どこで/どうやって/何で起きた事だとしても…それは、ただ人生があらゆる可能性を通して展開していくというだけなのです」
 
10の49乗個もの宇宙が存在する中で、この宇宙の創造主は、自分が何者かを知りたくて自分自身の分霊を宇宙空間に送り出して、この宇宙でのあらゆる可能性を追求し続けているだけなのです。分霊としての我々も創造主であり、今この瞬間は人間という生命体としてのあらゆる経験を創造し続けているのです。そしてその創造体験をし尽くしたら、主創造と統合するのです。(^_^)/
 
「・・アセンション症状’というものに悩まされているようなのですが、例えば、忘れっぽくなるというのが、その一つのようです。つい最近の事を忘れるという事はあり得ますか?・・はい。あなたという‘存在の全ての部分’が再調整されていて、アップグレードされているからです。様々なレベルにおいて、壮大な変化が起きている中なので、些細な事など忘れてしまってもおかしくありません」
 
人間としての三次元仮想現実世界での体験が最終段階にあり、高次元へ移行のために‘存在の全ての部分’が再調整されているために肉体的、精神的に不連続が起きていると言うことでしょうね。
 
「・・これからの3,4カ月でどんどん明るく、軽くなりますと言ったのは…それが本当だからです。この特別なシフトは、「リフト(上昇)のシフト」とでも言いましょうか!」
 
明るく、軽くなるとは、振動数の上昇とともにライトボディーへの変態が加速していくことでしょうか。これからの3,4カ月ならば2018年の春頃までに、そうなるということですね。
 
(^_^;) ET ウソ イワナイヨ ・・ネ。






 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/01) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 我々が地球に転生してきている理由を知ってくださいね。
 



 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年10月1日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:みなさん、こんにちは。今日は何も質問がありませんので、みなさんの叡智を私たちのハートに注ぐままにするのも良いかと思っています。多くの方から寄せられる意見として、何だか孤独で迷子になった気分…スピリチュアルな道に繋がっていくごとに…より孤立し、その他の人々や物事全てから離れてしまった感じがして、もう地球を離れる時が来たのかなと思う事があるという事でした。もうちょっと頑張りましょう、といった感じの励ましの言葉でも頂けたらと思うのですが。もし、それが全体の役に立つのであれば。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと、親愛なる地球の魂のみなさん。まずは、全ての存在に感じてもらえるように…それこそが真実であり、光であり、それを邪魔できるものは何も無い(本当にに何もない!)と知りながら…私たちの最も深い愛のエネルギーをみなさんに対して投影させて頂きます。私たちのお送りする愛は邪魔したり、逸らす事ができません。それは、純粋にただ‘在り’、その意図はみなさんのハートに届く事です…そして、実際そうなっています。
 
みなさんお一人お一人に対する私たちの愛は絶大です。みなさんにはそれを感じる事が出来ると私たちは知っています。それでも、中には感覚的にこの愛から遠く離れているように感じる方がいます・・・愛を感じる事が出来ると‘知っている’感覚を無くしたかのようです!
 
ブロッサム:知っているという感覚を無くす?
 
光の銀河連合:はい、そうです。全ての魂の中/魂自体/魂を通っているのは、神聖な愛であり、神聖な光です。それは、魂自身のエッセンス、神のエッセンス、神聖性のエッセンス、純粋性のエッセンスです。
 
あなたは本来、それで出来ているので、それが無ければあなたは存在し得ません。それはあなたそのものであり、あなたであるので…あなたの中にずっとあります。
 
多くの方が様々な理由から、その自らの神聖性から逃げ、魂の深い深いポケットの中に隠れる事を選択し、何とかしてそこに日の光が当たらないようにしています。それは、私たちの言葉通り‘みなさんの選択’した事です。
 
そう選択する事で、みなさんの神聖性が無くなる訳ではありませんので…いつでもあなたがその気になって望めば、その状態になれます!
 
神聖性は常にあなたの中にあります。
 
みなさんのいる地球では、みなさんの中の神聖性をいわば…阻み、破壊…する事を狙うような事柄が多くあります。しかし、それは、意味が無く、実る事の無い狙いです。何故なら、あなたの神聖性を破壊する事の出来るものは何もない…繰り返しますが…何もない…のです。
 
神聖性とは、全ての究極的な力だからです。それは愛で出来ていて破壊する事は不可能です…永遠に!
 
もちろん、個人個人の魂の神聖性の糸の上には何重にも、上にレベルや層が折り重なっていて、それが隠れているという事はあります。‘隠れている’と私たちが言った事に対して誤解をしないで欲しいのですが、これは創造主の意図した事ではありません。時間の経過と状況の変化と共に、魂自身が自らの神聖性を隠そうと選択したのです。でも、それにはたくさんの理由があります。例えば、魂は光の中のより暗い側面を探求して、実験をしてみたかったとか、その際に神聖性が勝ってると相反してしまい、やりにくいですから。その他には、ある魂が心を激しく傷つけられ、‘神聖性はしまっておいた’方が安全だと考えたとか。親愛なるみなさんお分かりになられますか、そこに至るには、みなさんそれぞれの様々な個人的理由があります。
 
とはいえ、神聖性は常にそこにあります。そうでない事はあり得ないのです。
 
そして、もちろん中にはそれぞれの神聖な性質をオープンにして、人々が見て享受できるようにと選択する人もいます。そういう人たちは、かつては持っていたであろうあらゆる恐怖を手放し、解放させた人たちで…自らの神聖性をハートの全てを込めて…提供しようと決めたのです。
 
そういう人たちは愛を知っています。神聖性は彼らの友達です。彼らそのものである光とは、その人たちが本来持っている最高に優雅な性質であり、それを自覚しつつ、他の人たちも同じなのだと、自ら証明する役を買って出ています。
 
住んでいる世界と地球の人々と…離れている/分離している…と感じている人たちは、‘注意力が分離’した状態になっています。
 
ブロッサム:それは、興味深いですね。どういう事か、教えてください。
 
光の銀河連合:つまり、彼らの中の真実の光が‘ある一定の状態‘に達したという事で、それによってより高いレベルで源と繋がる事が出来るようになったという事です。人類の何百年も前の状態から比べて、遥かに源と繋がりが強くなった状態の事です。
 
「今、再び」利用する事が可能となった光は…人が‘故郷’と、より簡単にアクセスする事の出来る繋がりが持てるよう、凄まじい勢いで調和を促しています。したがって、人は真の自分との調和をより一層感じられるようになります。この為に、地球にいる事が‘変に’感じられるようになってしまうのです。何故なら、エネルギーは分離し、地球がどちらに向かっていくのかに関しても、人々の考えが分裂しているからです!
 
だからこその、‘注意力が様々な方向性に分離’、‘意図の方向性が分離’した状態なのです。より高い状態になった自分(ハイヤーセルフ)が、より低い違った方向性のエネルギー/とてもトリッキーなエネルギーの中に滞在している事に気が付きます。何故なら魂の美でもあるみなさんの自然の状態というのは、故郷へと上昇しようと決めた魂とは相いれないと考え、地球でのプレイに没頭したいと考える魂とは、全く違ったレベルだからです。
 
ここで・・・‘地球でのプレイ’に没頭する際の…レベル/度合いの違いについてお話しする必要性を感じています。人の中には、その権利である自由意志を、継続的な生存が不可能になる状態にまで持っていってしまった人たちがいます。そういう人たちは、もちろん生存はできないし、自ら進んで分かってそうして来た場合は…神聖なタイミング…にその行動に対する報いを受ける事になります。
 
以前にもお伝えした通り…そこに罰などというものはありません。某宗教で語っているような地獄もありません。最も純粋で愛の溢れる神が、人を罰したり非難する事などあり得ますか?‘許し’という宝物はどこへ行ってしまうのでしょうか?だからといって、意図的に人の自由を脅かしたり、わざと人を傷付けたり害を及ぼす行為に及んだ存在が…人にやった事を自ら味わう事にならないとは限りません。それは、罰ではなく魂の理解や成長を促すものです。それで十分なのです…これが真実。
 
そして更に、中にはまだ眠ったままの状態で目覚める事を選択していない魂たちもいます。彼らもまた、目覚める事を選択し、‘届けるべく’その道をずっと歩む事を選択した人たちとは、もはや同じ‘波’には乗っていません。
 
ブロッサム:ちょっと待ってください。‘届けるべく’って何をですか?
 
光の銀河連合:はい、あなたの疑問は感じました。今のこの中断の時間を利用して言わせて頂きますが、あなたが、ご自分の感じた疑問を必要に応じてこのように‘チェック’される事をとても嬉しく思います。何故なら、「真実」とは光のより暗い方面からすると、光り輝いて欲しくないものですから!
 
ブロッサム:もちろんです。ありがとうございます…ところで、届けるってどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:私たちはその意味について…微笑みます…届けるとは「自宅に」という意味です!みなさんは、真のご自分の住所に向かって歩いているのです!自らを届けるのです、平穏無事に!ご自分のタイミングで。今の強烈なアップグレードの日々がその時という訳です。
 
ブロッサム:それもそうですね!
 
光の銀河連合:人とは高いエネルギーに、より敏感である為に…自分にはもう既に相応しくなくなった場所にいる存在たちと一緒にいるのを居心地が悪いと感じるものです。
 
この様に感じる時…出来る事は、そのような状況/場所/魂らに光を送る事意外に出来る事はありません。あなたはそういう人だし、そうする為に地球に来たのですから。
 
自分と同じ‘波長’の友人関係を築いて下さい。宇宙は常にあなたの望む状況を作ってくれます、あなたがご自分の望む状況と同じ周波数を放ってさえすれば。それであれば、間違いありません。
 
ブロッサム、今から様々な方向からやって来る魂たちの列のイメージをお見せいたします。様々な方向からやって来て…同じ空間に向かって歩いています…同じ円形の場所に向かって。これらの魂一人一人が、神聖性を解放しようと決めたみなさんお一人お一人を象徴しています。
 
勇敢で、大胆でいる事を選択し、自分が真実と知っている事こそが…真実であると、胸を張る事を選択しているみなさんお一人お一人へ…
 
どうか歩き続けてください…もし疲れてしまったら…一旦立ち止まって、天の水を飲んでください。どうかご自分の魂を光のエネルギーで満たし、あなたの中の神聖性が全なる全てと繋がる事を許してください。どうか、疲れ果てた魂を、喜びと楽しさで満たし、その喜びと楽しさをあなたの存在の奥底で感じて下さい…これより早い充電方法は無いです!
 
親愛なる魂のみなさん、やっとここまで来たのですから…それはお分かりですよね。
 
「今」となれば、もちろん感じているでしょう…無限で無制限のエネルギーが溢れ込んで来ている今…違いが分かりますよね?あなたの中だけではなく、全てが今までとは違いますよね。
 
みなさんの中には、あらゆる角度から恐怖をあおるような戦略が実行されている国に住んでいる方もいらっしゃると思います。でも、それこそがあなたがその場所に生まれた、又は滞在している理由であると考えた事はありますか?一番必要な所に、あなたの光が届けられるようにと。
 
この世に間違いなどありません。ただ、様々な決断があるのみです。周囲の気が滅入るような事に引きずり込まれないでください。
 
その代わりに…信じられない程、明るい光の魂のみなさん…どうかあなたの中の神聖性から、最強の愛の光を呼び起こし、恐怖におびえる人々に送ってください。恐怖のエネルギーそのものに対して送って、それを溶かしてしまってください。恐怖の代わりに、平和と新しい始まりに置き換わる様に。
 
あなたがどこにいようと…誰であろうと…あなたは神聖性で構成されており、変化を起こす為にここにいます。その変化によって、世界は違う周波数へと移行します…あなたが、あなたである光でいるだけで。
 
簡単では無い事は分かっています。地球は長い間、重い密度に浸かっていましたから。でも、周りを見渡してみてください…集中して…感じて…この愛の光を呼吸してみてください。それは、どこにでもあります。全ての中にあり…あなたそのものでもあり…みなさんはそれを知っていて、それを喜んで再び前面に押し出す事を選択しました。愛の光は前面にあるべきだから。
 
全ては愛です…でも、その‘全て’の中の多くはその事を忘れています!
 
あなたが、思い出させてください。
 
他の魂たちに、真の自分を思い出させてあげてください。その人の肩をトントンと叩いて「すみません、思い出してくれませんか?」と、声をかけるのではなく、自分が人間の形のままで可能な限り最も純粋な愛の形態で‘いる’事で、よき見本でいる事で、思い出してもらうのです。
 
あなたのハートは…親愛なるみなさん…みなさんのハートはそれで溢れかえっています。
 
あなたである愛を、溢れ出させてください。あなたという存在から溢れて流れ出させ、変化というエネルギーの小川に流れ込ませてください。全てのハートをこのように流れさせ…生命という永遠の流れに合流させ、あなたである栄光を引き起こしてください。
 
あなたを愛しています。私たちはあなたのそばにいます。あなたには感じられます…これから何がやって来るかを全てあなたに見せてくれる…地球に流入している高いエネルギーに…あなたがどれだけ近づいているかを。
 
ここにいようと選択したみなさんの事を、私たちがどれだけ尊敬しているかを表し、みなさんの心の奥深くまで届かせ、感じて/理解して頂くに足る言葉を私たちは見つける事ができません。あなたはこのミッションに自ら志願し…選抜され、受け入れられました…そしてここにいます…その渦中を歩み、変化をもたらしています。
 
あなたに感謝いたします。あなたを愛しています。どうか、進んでください…みなさんのハートは天使の翼に包まれています。
 
ブロッサム:ありがとうございます、友人のみなさん。私たちもみなさんを愛しています。そして、はい進みます。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN
NEW!2017-10-10 22:51:01


∞  読了 おつかれさまでした。 
 
なぜアセンションが必要なのかを、ご理解いただけたことと思います。たとえ自由意思を行使して、今回、アセンションを選択しなくても、これから先、何度でもアセンションはやってきます。なぜなら、この宇宙の進化のためには、存在の全ての進化が必要だからなのです。
 
(^_^)/ ワンネスヤカラ。





 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (09/23) 光の銀河連合からのメッセージ
∞   地球の周りを囲んでいるエネルギー網についての理解が得られますよ。(^<^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年9月23日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは、私です!みなさんが常に、ご機嫌うるわしゅう事を知りつつ、以前に話して頂いた’エネルギーグリッド(エネルギー網)‘についての質問から開始してもよろしいでしょうか?もっと詳しく聞きたいという方が結構いたので。では、お願いします。
 
光の銀河連合:ブロッサムとこのメッセージを読んで下さっている方々を、歓迎申し上げます。もちろん、このメッセージは最も純粋な意図をもって、この星に住む方々がご自分をより理解する、そして何故このゲーム/実験に参加しているのかを理解するのを手助けする為にお届けしています。ブロッサムとこうして何年もやり取りをしている中、メッセージを読んで下さる方の人数も増え、多くの方の思考パターンや心が変わってきました。私たちはこの事実に、とても励まされています。
 
ブロッサム:それは私もですよ!
 
光の銀河連合:頂いた質問に対してお答えする事が、より物事の理解を深める事に繋がると信じて、回答させて頂きます。
 
みなさんの星の周りを囲んでいるエネルギー網は多くの要素から構成されています。そして、その目的もたくさんあります。これは結構複雑な事なので、またもや言葉に当てはめるのを難しく感じています。
 
ブロッサム:また私には分からない話になるのかしらね…私を赤ちゃんだと思って説明してもらえますか?それで何とか頑張って理解します。
 
光の銀河連合:実際それは、言葉の通りエネルギーの網であって、みなさんの星の役に立つ為にあります。それは、エネルギーを…導き、方向を定め、転換させ、内包させ、非物質化させる事で地球の上だけでなく、中で起きている事に対して、その必要に応じてエネルギーに作用します。
 
ブロッサム:‘必要に応じて’というのはどういう意味なのですか?
 
光の銀河連合:全てはエネルギーであると考えると…この網は地球に必要なエネルギーを適切な環境下に保ち、正しく機能する事ができるように維持します。それは、地球のエネルギーを地球に封じ込めますが、これも不可欠な事です。更に古く/腐ったエネルギーを一新させ、リサイクルする優れた機能も持っています。フィルターとして使う事で、必要のないエネルギーを放出し、より高度で純粋なエネルギーの地球への流入を促します。
 
ブロッサム:古くて腐ったエネルギーをリサイクルですか?
 
光の銀河連合:はい、そうです。でも、エネルギーの中には、完全に取り除く必要のあるものもあります。そういうエネルギーは密度が‘あまりにも度を過ぎて濃くなっている’からです。みなさんが普段使う電池のようなものです。電池を充電し、再利用し続けると、いずれは使えなくなる時が来ますね、そんな感じです。分かりますか?
 
ブロッサム:はい、分かります。
 
光の銀河連合:他にも質問がありますよね、この話題をあまり深く追及しない方がいかもしれません。とはいえ、もしエネルギー網が無かったとしたら、大混乱になるでしょう。何故なら、これによって‘バランス’が取られていて、地球の特別なエネルギー領域内のエネルギーが制御されているからです。
 
これまでエネルギー網は何度も破壊され、修理が必要になった事がありました。こういった事態には地球上に住む存在たちや‘地球外の方々’によって‘エネルギー的’に対処されています。言ってみれば、この仕事をする為に任命されている人たちがいるという事です。
 
ブロッサム:破壊ってどういう風にされるのですか?
 
光の銀河連合:‘オゾン層に空いた穴’を通して、又はその他の‘障害物’が突き破ってきて壊れたりします。エネルギーの摩耗や、エネルギーの乱用…例えば核実験等などもありますね。
 
エネルギー網は非常に多くの事に取り組む事ができ、その‘役目’は重いのですが…その割にエネルギー網は素材/構造的にとてもデリケートなのです。そして、それを安全に守るために多くの存在が関わっていて、今私たちが言える事は、今のこのゲームのこの段階において…エネルギー網はとても満足のいく働きをしています。
 
ブロッサム:ありがとうございます。他に質問がありまして、どうか‘空間’について話して欲しいという事なのですが。それは、全ての源であるそうですが:どこにでも同時に偏在する、また空間というのは唯一創造されていない‘もの’であり、ただ’在る’というだけらしいのです。それは、動かす事も破壊される事もありませんし、混ざりっけが無く純粋で、’空間’は過去も今もこれからも(永遠に)私たちがどこに行こうともそこに’在り’終わりはありません(無限)。そうなのですか?
 
光の銀河連合:私たちはたくさんの愛と共に結論を申し上げたいと思います。私たちはこの’空間’について話す以外は何もしていません。何故なら、これこそが私たち/みなさんが知っている…全なる全て…「愛」…だからです。質問者が表現された言葉は非常に的確で、それ以上に付け加える事は何もありません。
 
ブロッサム:本当に何も無いのですか?
 
光の銀河連合:ありません!何故なら、愛はどこにでも同時に存在していて…今までも、これからも、ずっとそうだからです!
 
ブロッサム:すごいですね!まさに名答な訳ですね!!では、地球では様々な事が起きていますが、多くの方の疑問は、何故悲劇的な事が起きているのかという疑問です。そういう事の起きる事が、何故許されているのかと?今の地球の’状況’について何かお話し頂けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたもご存知だと思います。何度となく話してきた事ですから。今地球で起きている事というのは、表面で見えている事が全てではありません。これからの日々で明らかにされる事によて…なぜこういった事が起きたのかがハッキリと分かるようになります。
 
みなさんもお分かりだと思いますが…表面的に見えていて、マスコミが報じているような内容というのは、実際に起きている事を隠す為の’まやかし’です。多くの方が、残虐な行為や混乱が起きる事を心配しています。どうか、そういった状況に光を送ってください。そして、それ以上に真実を隠蔽しようとしている存在たちに光を送ってあげてください…本当に光が必要なのは、そういった方々だからです。もう何千回もお伝えしているはずです…この’ゲーム’は見た目通りとは限りませんと!
 
ブロッサム:私たちの多くにとって、この混乱に巻き込まれないというのは難しいのです…渦中にいるのですから。
 
光の銀河連合:もちろん、それも理解しております。それでも、今一度申し上げますが…全てが’明るみに出た時’…みなさんは揃って口にするでしょう…「あ〜なるほどね〜」と!
 
ブロッサム:そうは言っても今は闇の中ですけどね。
 
光の銀河連合:だからこそ、なおさらみなさんの光が必要なのでしょ。
 
ブロッサム:まあ、そうですね。分かっているから、私も読者のみなさんも頑張っているのです。でも、やはりいつ終わるのか?というのが私たちの疑問です。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…これは終わります。
 
今は息を吸って…思い出してください。あなたの知っている人の中で、何人が目覚めましたか?地球の有名人の中で明らかにライトワーカーと分かるような人は何人いますか?あなたの光の中のどこに着目しようと…そこには光がありますね、あなたの目の前にも…それは、光が勝利しつつあるという確固たる証拠です。
 
それでも、まだ多くの人たちはナンセンスな情報を鵜呑みにしたり、無理矢理情報を詰め込まれる事を自ら選択しています。
でも、その分目覚めている人たちは、そのやるべき事をとてもうまくこなしています。
 
闇に追従しようとする人たちを振り向かせ、光の方向に歩くよう手助けしています。まだまだあなたの助けを必要とする魂たちは大勢います。彼らは分かっていないから、自分たちが機械人間のようになっている事に。でも、彼らが一度’奴隷’状態の鎖から解放されると…徐々に自分が分かるようになり、愛と光の群衆に加わります。彼らが目覚めた瞬間…彼らはその違いを感じ、もう元には戻れない事を’悟り’ます。
 
友人である魂たちよ…どうか、ご自分の内なる光を知ってください。
どうか、ご自分の内なる力を知ってください。
どうか、ご自分の内なる美を知ってください。
どうか、ご自分の内なる魂を知ってください。
どうか、ご自分を知ってください。
 
そして何かが、どんな言葉でも、どんな行動でもそのあなたを’阻む’…又は、あなたが真の自分の中へ再出現する為に行ってきた素晴らしい働きを阻止するのを許してはなりません。
 
もお〜!私たちは真から分かっています。私たちの提供するこれらの言葉が「今ここ」であるという事を認識される時が来ると!
あなたは心から言います’こうなると分かっていたよ’と…あなたの真実の中に…この今という瞬間の中に、あなたはこれを認識しつつ深く息を吸います…あなたは知っています…何故なら感じるからです…それは起きるし…それが真実だから。
 
もっとご自分の中を探求して深く息を吸ってください…そして神聖な源のその愛と光の中へ…自分自身を存在の中へ持ってきてください。自己に必要なのはそれだけ…自己を知る事。
 
この’ゲーム’におけるその他の全てはただの’ゲーム’なのです…それを認識する事は賢明な事です。
 
私たちはあなたを愛しています。
 
ブロッサム:私たちもです!ありがとうございます。今日はここまでにしましょう。
 
Website: Blossom Goodchild

The link to be able to access all my YouTubes is here.
 
訳:JUN ライトワーカー 

 
∞  WIN10の初期化には参りましたね。(^_^;)
 
すべての設定が初期化され、インストールしていたソフトもデータも消去、カスタマイズしていた各種設定はすべてリセットされました。
 
泣けてきます! (; ;)ホロホロ
 
先ほど、WIN10本体の立ち上がりとメール設定はなんとかOKになりました。これからの再インストや各種設定に入ります。
 
ということでメッセージのみUPします。
 
(^<^)/ カンベンシテヤ。



 
 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 22:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (09/06) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  また、新たな知識が増えそうです。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年9月6日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは、光り輝くみなさん!ご機嫌はいかがですか?もちろんご機嫌でしょう、それ以外の気分にはならないでしょうから。
 
光の銀河連合:正解です。私たちは愛で出来ているので、それ以外の状態にはなり得ません。
 
ブロッサム:私も本当はそうなのですよね?でも、いつもご機嫌であるとは限りません!
 
光の銀河連合:もちろん、あなたもそうなれます。以前と比べて遥かに進化してきたでは無いですか?
 
ブロッサム:確かに!前は本当に惨め野郎でした。話は変わって、最近「メディカル・ミディアム」(著者:Anthony William氏)という素晴らしい本を読んだのですが…人の精神の‘大部分’は内臓(guts/ガッツ)に滞在しているというのです。だから、‘I had a gut feeling’(何か直感的にそうだと思った), ‘I didn’t have the guts’(ガッツが無かった)というのは、内臓に対してその機能を確かめ、より高い精神力を保とうという言い回しとなっています。そして内臓の機能を保つために、毎朝新鮮なセロリーのジュースを飲む事を提案されていますが、本当に効くようです!!これに同意されますか?
 
光の銀河連合:はい、もちろんします。
 
ブロッサム:前から何となく、精神というのはハートにあるものだと思っていたのですが?
 
光の銀河連合:感情というのはハートに多くありますが、‘エネルギーの源’である‘あなたの精神’というのは‘根本的’に内蔵辺りで‘ふらふら’しているものなのです。
 
ブロッサム:マジですか…精神という美しいものが滞在するのに、内臓よりも他によい場所はありそうなのにね!教えてくれてありがとうございます。
 
光の銀河連合:はい、どういたしまして。何か私たちが‘エネルギー’という言葉を使う度に、多くの方がそれに対してあなたに質問を投げかけているようなのですが、この話題を取り上げましょうか?
 
ブロッサム:もちろんです、お願いします。では、自分のエネルギー域をパワーアップさせる方法をお教え頂けますか?
 
光の銀河連合:エネルギーをパワーアップさせる為の秘訣は、自分を信じる事と、想像力を活かす事です!想像力というのは、みなさん全員に与えられた才能で・・・ホワイトクラウドもいつも言っているように…これは、みなさんの持つ‘最も’強力なツールです。
 
エネルギーをパワーアップさせる為には…エネルギーに溢れた自分を可視化/想像するのです。それだけ!
 
これは、「引き寄せの法則」というものに直結します。つまり、自分が高いエネルギーであり/その中にいる事を感じる/想像する…例え、最悪な気分であったとしてもです。肉体的にうまく動けない状態の方、又は疲れ切っている方であっても…エネルギーに溢れる自分を想像するのは可能です…そして、それは実際にそうなります…あなたの思いを形にするという事です…それに‘命が宿る’のをあなたという存在全体で感じる事です…そしたらね、親愛なる友人のみなさん…後はゆったりと座って、それが実現するのを見ていれば良いのです。
 
前にもお伝えした通り、ただ自分が崇高なエネルギーに溢れているのを頭の中で思い描くだけではなく…その気持ちになる/その想像した世界の一部とならなければなりません。幸せになりたければ、幸せな自分を想像し、その映像の中で…自分の幸せがどんな気分なのかを感じ、経験するのです。これは何かを希望する場合の全てのケースに当てはまります。
 
想像力を使ってください、イマジネーションを通してゲーム感覚で自分の望む物事を実現させてください。エネルギーをパワーアップさせたい場合は…どこか電源に自分を繋いだと想像し…電池を充電する感じで…電圧を上げ…パワーアップです!マジカルなパワーの充電です!分かりますか?楽しんでやってみるのです!
 
あと一つ付け加えれば、呼吸を意識しながらやってください。ふーはー、ふーはー。多くの方は既にご存知かと思いますが、エネルギーをチャージさせる為には必要な事です。深く息をして。エネルギーをパワーアップさせているのだと意識しながらやってみてください。その際に目を閉じてみて、何色が見えるかを見てください。
 
リフレッシュが必要な感じですか?薔薇の香りを追加する必要がありそうですか?灰色→紫→メタリックブルー→に変えて気分を一新させたいですか?どういう気分になりたいですか、色々と想像力で遊んでみてください。親愛なる友人のみなさん。
 
小さな子供がいつも楽しそうにしているのは何故か?それはいつも遊んでいるから!そんな賢い子供たちに学んでもっと遊んでください…何をやっていても、遊び心を忘れずに。
 
私たちはいつも、みなさんは‘ゲーム’の中にいると言っていますよね?それは遊ぶためのものです。その中で遊ぶのです。では、次の質問をお願いします。
 
ブロッサム:ちょっとトリッキーな質問が、ある男性から届きました。周波数や、電磁波などについて理論的な説明を色々とその彼からされたのですが、ご存知の通り、私の得意な分野ではありません。もっと詳しい説明が聞きたいとその男性は言っているのですが、HzとはMHzとか言ってました(やっほ!)。そして、光の銀河連合が言う高周波数とは何かと繰り返し聞かれました。
 
光の銀河連合:心のご準備は出来ていらっしゃいますか?
 
ブロッサム:一生準備なんかできなさそうですよ。右脳の思考を遮断するようにします。では、はいどうぞ!
 
光の銀河連合:私たちが言う周波数というのは、みなさんが通常知っているものよりも、もっと解像度の高い周波数の事を言っています。質問をされた男性も予想されていると思いますが、これは‘みなさんの大気外’の話になり…みなさんに馴染み深い数字とは全く趣向の違う数学的秩序になる為、数字の数字をご提供する事は出来ません。
 
ブロッサム:みなさんって科学者の事?私の事?全く別の人種なんですけど!
 
光の銀河連合:実は、それがぴったりの説明になります:
いわゆる最も優秀な科学者たちが考えているような事…というのは、地球以外で‘使用されている’数学的周波数とは全く別ものであるという事です。あらゆる場所/全ての場所の大気に応じて…受け取れる数学的エネルギーの“提供内容”と合致するべく、暗号コードが違ってくるのです。
 
ブロッサム:もおおおお・・・全くついていけません。でも、続けてください。
 
光の銀河連合:したがって、今のところ…あなたの頭が爆発する前に…この会話をより‘持っていきたい方向’へともっていきましょう。
 
より新しい高エネルギー/周波数が、新しいバイブレーションに引き付けられて入ってくると共に…それまで地球にあった暗号コードの‘形式’が変わります。この‘シナリオ’、つまりこの高いエネルギーがずっと継続的に入ってきた為に、この傾向がずっと続いてきました。それが、それまで地球にあった暗号コードと‘合わさる’事で…神聖な形でコードの切り替えが行われ、均衡が保たれ、それぞれが互いにブレンドしていきます。
 
この暗号コードとは…言葉で説明するのは難しいのですが、いわゆる自発的な数学的コードとでも言いましょうか。
 
ブロッサム:なんか巨大なコンピューターのようなもの?
 
光の銀河連合:コンピューターでは無いですね。
 
ブロッサム:では、どうやって‘自発的’に動くの?
 
光の銀河連合:神聖性で!
 
ブロッサム:では、全ての数学的暗号コードとは(長年かけて、これが物事のベースになっていると気が付き始めました)…神/神聖性の源に‘司られて‘いるって事?まあ、人によって神とか全ての源とか…それぞれしっくりくる呼び方が色々あると思うけど。
 
光の銀河連合:はい、そういう事を言っています。
 
ブロッサム:そして、個人的には踏み込みたくない領域だけど、どうしても聞いて欲しいと頼まれたので、聞きますが、数字とはどうやって作られたのですか?
 
光の銀河連合:それは、エネルギーです。全てのものがそうであるように…エネルギーを通して作られています。地球上にいる、人間という形をした‘まばゆい輝き’の存在たちについて考えてみてください。彼らは、いわゆる‘一般の方’よりも多くの事に気が付いています。次に、神聖な源のエネルギーについて考えてください…それは頂点の…最高の…究極のものです。このエネルギーこそが…全てを作ったのです。今までも、これからも。エネルギーがどのように機能するかを決める暗号コードの形式は、全てを超えた神聖なエネルギーそのものによります。
 
ブロッサム:では、エネルギーとは、数学的なものの中に‘浮かんでいる’のですか?
 
光の銀河連合:いいえ、違います。
 
ブロッサム:助けて-溺れそう!
 
光の銀河連合:ブロッサム安心して、あなたは溺れません!私たちから言えるのは、‘一定のレベルを超えると’…数学的な考えは必要なくなります。エネルギーはそのまま純粋なエネルギーとなります。何がどこにあるかを決定するのに、暗号コードうんちゃらに左右されなくなります。とはいえ、これ以上踏み込むと訳が分からなくなりますよね。
 
ブロッサム:話を切って頂き、密かに助かりました!ありがとうございます。では、この高いエネルギーについて、私たちやその他の多くの方が感じている事に関してお話しさせて頂きます。私はいわゆる‘右にならえ’のタイプでは無いと自分では思っているのですが…日食以降なんだか…違う感じがするのですよ!言葉では言えない微妙な感じなのですが。ある方からのメールでは、二つの次元をまたいでいる様だと表現していましたが…自分もそうだとは言い切れませんが…まあ、実際そんな感じなのかもしれません…自分でもどういう風に感じているかが分からないのです!ただ、今までとは違うぞというだけで。すごく今に集中できているようで、その一方ではそんな全ての‘外側’にいるような感覚もあるのです。そんな私たちの為に、何かしらの光を照らしてくださいませんか?
 
光の銀河連合:あなたはまさにそれをやっているのですよ、ブロッサム…光を照らす…自分から/自分を通して。それは、あなたが自動的に反応してやっている事です…これは、あなたがそのレベルに到達したからこそできる事なのですよ。
 
今のあなたは、今までとは違うのです。
 
エネルギーのパワーアップをこれから意識して頂いて…これからの数か月を通して、あなたは変化をよりハッキリと感じ、その変化と自分が同調しているのが分かるようになります。この‘新しさ全部’に踏み込んでいくと…自分について色々と発見できて…どう言えば良いでしょうか…クスクスっと笑ってしまうような感じになります…すごく楽し過ぎて!
 
あなたは生きる事の本当に意味を理解します!
 
二つの次元をまたいでいるような感覚があるとメールをして下さった女性は、それと同時に急性の頭痛やめまいを経験されているかと思います。これが、高周波数に自分を調整する際に起きる症状であります。全ての方が経験する事ではありませんが、似たような症状はあるかもしれません。
 
それはあたかも強い圧力を掛けられるような感じで、それによって考え方も変わります…それは高いエネルギー/周波数/パワーが…あなたの中とあなた自身と互いに同調しようと調整を図っているのです。
 
ブロッサム:では、私たちは同時に2つの次元に滞在しているのかな?それは可能なのですか?
 
光の銀河連合:ブロッサム…
 
ブロッサム:分かってます…全ては可能…って言いたいのでしょう!
 
光の銀河連合:同時に同じ次元にいるというよりは…両方を行ったり、来たりしていると言った方が正しいかもしれません。考え方一つで新しい方に、別の考え方をすると古い方にといった具合に。今何を考えているかによって、明らかにどちらにいるかが分かります。
 
ブロッサム:私たちは今3次元の地球にいると思うのですが…これが古い次元だとすると…新しい方って?
 
光の銀河連合:場所は同じです!でも、その中のより高い周波数の上というか、中というか…そして周波数がある一定の値/レベルに到達すると…そのもう一つ上のレベルに上がります…次の次元へと。
 
みなさんの教育システムと同じような感じです。同じクラスで…たくさんの種類の勉強を学んで、それが終了したら…上に進級しますよね。
 
ブロッサム:なるほど、ありがとうございます。今日はもうここまでにしましょうか。素晴らしかったです!ありがとうございます!愛しています。
 
光の銀河連合:みなさんのお役に立てて何よりです。地球に住むみなさんに愛と感謝をお送りします。本当に感謝でいっぱいです。
 
Website: Blossom Goodchild
原文:http://www.galacticchannelings.com/english/blossom06-09-17.html
 
訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2017-09-15 01:15:06

 
∞  注目すべき点のみ。
 
・ 人の精神の‘大部分’は内臓(guts/ガッツ)に滞在している

・ 感情というのはハートに多くありますが、‘エネルギーの源’である‘あなたの精神’というのは‘根本的’に内蔵辺りで「ふらふら」している
 
“精神というのはハートにある”という認識が崩壊しましたね。(^_^;)
 
・ 内臓の機能を保つために、毎朝新鮮なセロリーのジュースを飲む
 
セロリ−のジュースってどんな味がするのでしょうね。(^_^;)
 
・ 自分のエネルギーをパワーアップさせる為の秘訣は、自分を信じる事と、想像力を活かす事である

・想像力とは、全ての人に与えられた才能で、人間の待つ‘最も’強力なツールである”
・ エネルギーをパワーアップさせる為にはエネルギーに溢れた自分を可視化/想像するだけである=思いを形にする=引き寄せの法則

・ 自分が崇高なエネルギーに溢れているのを頭の中で思い描くだけではなく、その気持ちになる/その想像した世界の一部となることが必要

・ イマジネーション(想像力)を通してゲーム感覚で自分の望む物事を実現させる。これを楽しむこと

・ エネルギーをチャージさせる為には深く息をしてエネルギーをパワーアップさせているのだと呼吸を意識しながらやること。
 
・ 光の銀河連合の言う周波数というのは、我々の認識よりももっと解像度の高い周波数の事を言う。これは地球で使用されている数学的周波数とは全く別ものである

・ あらゆる場所/全ての場所の大気に応じて受け取れる数学的エネルギーの“提供内容”と合致するべく、暗号コードが違ってくる

・ より新しい高エネルギー/周波数が、新しいバイブレーションに引き付けられて入ってくると共にそれまで地球にあった暗号コードの‘形式’が変わる。この‘シナリオ’、つまりこの高いエネルギーがずっと継続的に入ってきた為に、この傾向がずっと続いてきた。それが、それまで地球にあった暗号コードと‘合わさる’事で…神聖な形でコードの切り替えが行われ、均衡が保たれ、それぞれが互いにブレンドしていく

・ 暗号コードとは、自発的な数学的コードであり、それは神聖性(超越的な要素)によって‘自発的’に動く

数学的コードはどうやって作られた?

数字はエネルギーを通して作られている。エネルギーがどのように機能するかを決める暗号コードの形式は、全てを超えた‘神聖なエネルギー’そのものによる。
 
どうやら、数学的暗号コードとは神/神聖性の源に司(つかさど)られている、つまり、この宇宙の森羅万象は創造主に司られているということですから、敢えていうなら暗号コードとはこの宇宙の仕様書であるとも言えますね。
 
・ エネルギーは‘一定のレベルを超えると’数学的な考えは必要なくなる。エネルギーはそのまま純粋なエネルギーとなります。
 
純粋エネルギーのままである一定のレベルとは、創造の源のレベルでしょうか。つまりエネルギーが必要とされるまでは純粋エネルギーであり、必要とされるときに、適切な仕様のエネルギーとして暗号コードが発信される。

(^_^;) ココ ハ ワテ ノ スイリョウ ヤデ ムシ OK ヤ。
 
ブロッサム氏の言う “今までとは違うぞというだけで、すごく今に集中できているようで、その一方ではそんな全ての‘外側’にいるような感覚もある” とは、ブロッサム氏自身が自動的に反応して自分から/自分を通して光を照らすことのできるレベルに到達したということでしょうか?
 
この、‘自分から/自分を通して光を照らす’の意味は、もしかして、ブロッサム氏が三次元ホログラムに自分を投影している四次元ホログラムのブロッサム氏の意識に気付いていると言うことになりますね。
 
つまり、五次元の本当(真実)の自分が四次元ホログラムに意識を投影し、その意識が三次元ホログラムにブロッサム氏を投影しているというホログラム構造を認識するレベルに彼女が到達したということかもしれませんね。
 
「エネルギーのパワーアップをこれから意識して頂いて…これからの数か月を通して、あなたは変化をよりハッキリと感じ、その変化と自分が同調しているのが分かるようになります。この‘新しさ全部’に踏み込んでいくと…自分について色々と発見できて…どう言えば良いでしょうか…クスクスっと笑ってしまうような感じになります…すごく楽し過ぎて!」
 
これからの数ヶ月ですから今年末迄に、自分が三次元ホログラム世界、四次元ホログラム世界を見通して五次元の真実の自分に戻るとしたら、自分が自分を低次元に投影している、言わば「カラクリ」に気付いて、「クスクスっと笑ってしまう」可能性はありますね。
 
「場所は同じです!でも、その中のより高い周波数の上というか、中というか…そして周波数がある一定の値/レベルに到達すると…そのもう一つ上のレベルに上がります…次の次元へと」

これがヒントになるかも。
 
(^_^)>ワテ スイリョウ ヤカラネ。



 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (09/02) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  我々が最も知りたい、エネルギーのアレコレを伝えています。(^_^)/

 

 

ブロッサム・グッドチャイルド
2017年9月2日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:今日もやってきましたね・・・コミュニケーションの場に!地球とそこに乗船する全ての存在から歓迎させて頂きます!
 
光の銀河連合:私たちも、あなたと再び会話ができて自然と喜びに溢れています。何か質問を携えてきていますね?
 
ブロッサム:はい、ちょっと言葉で答えていただくには難しい話題かもしれませんが、ある男性からの質問で、エネルギーについて話して欲しいという事です。
 
“チャネリングする先の存在の多くが、成層圏をぬけて私たちの身体/心理/精神に浸透する”エネルギー”について話しています。でも、このエネルギーが何であるかは、曖昧です。電磁的なエネルギーであるとすれば、その正確な周波数は何であるのか、エネルギー源は何なのか、光の速さで入ってきているのか等等。もしくは、これは比喩的な事で、実体の無いエネルギーという事なのでしょうか?“
 
光の銀河連合:確かにとても‘現実的な質問’ですね。では、ご説明させて頂きます。まずは、‘エネルギー源’についてお話しすると・・・それはあなたではなく・・・あなたがエネルギーを得ている所でもないです。それは、ある周波数を‘基’にしており、この周波数の中には仰るとおりに電磁的な振動と同調する部分もあります。しかし、ここで申し上げたいのは・・・ひとつの‘数字的’周波数の中には何千もの周波数がそれと同じレベルで振動している・・・というのが現実で・・・それはゼロから何千何万という・・・途方も無い壮大なものなのです!
 
ブロッサム:壮大なもの?それであっているの?
 
光の銀河連合:‘もの’が何であるかに話が飛びましたね。既にご存知の通り・・・あるもの全てはエネルギーです。その他には何もありません。そして、ご承知の通り・・・バイブレーションの周波数によって・・・‘エネルギー’は‘もの’に転換する事ができます。
 
ブロッサム:どうやって?完全に訳が分かりません!多くの方はご存知かと思いますが、私は女優です・・・科学者でも数学者でも無いのですから!‘パーセント’と聞いただけで失神しそうなくらいです!
 
光の銀河連合:それは、‘思い‘というのが個性と共に’ゼリー化‘して凝固したようなものです。個性によって、その’思い‘は「実現」するのです。
 
ブロッサム:あー神様、今日のやり取りは始まったばかりなのに、もう後悔しています!あのですね、私にエネルギーと言ったら、ぐるぐる渦巻く霧のようなものしか思い浮かばないのですけど。もしくは、キラキラしたものとか、何か星っぽいものとか。又は、思考から来る無限の情熱のようなもので、飛び跳ねたくなるようなものとか!
 
光の銀河連合:確かに、そういった事全部でもありますけど、子供だましな答えは求めてはいないと理解してよろしいですよね?
 
ブロッサム:それでも良いけど!でもまあ、とりあえず説明を続けてみてください。
 
光の銀河連合:エネルギーとは!どこからともなくやってきます。それは、全てであり、全てはエネルギーで出来ています。
 
ブロッサム:じゃ、実際何なの?
 
光の銀河連合:エネルギーです!あなたの世界では、全てのものにラベルを貼って名前がありますでしょう・・・このものは‘エネルギー’というラベルを貼る他ありません。
 
ブロッサム:じゃ、‘もの’なの?
 
光の銀河連合:違います。
 
ブロッサム:いや, 今さっき‘もの’って言ったし。
 
光の銀河連合:それは言葉のあやというもので・・・あなたは、‘ただある’ものに対して、それを説明して欲しいと仰っているのです!言葉では現せません。
 
ブロッサム:分かりました。では、違った角度からの見方をしてみましょう。例えば、今地球に降り注いでいるエネルギーが今までに無いくらい高く強くなっていると言う時・・・それは、実際どういう意味なのですか?
 
光の銀河連合:私たちの答えはあなたの答えと同じです。
 
ブロッサム:何?つまり、そのまま‘今までに無いくらい、高くて強い’って事?
 
光の銀河連合:はい、その通りです。とはいえ、より丁寧にご説明したいので・・・‘パワー’という言葉を使わせてもらいます。エネルギーはパワーの一種です。あなたにもパワーはあり、強くなったり弱くなったり、早くなったり遅くなったりするかと思います。はい、説明するには、何だか‘パワー’の方がよりしっくりくるようですね。このパワーはどこにでもあり・・・全ての中にあります。
 
ブロッサム:では、この‘パワー’とやらを地球にたくさん降り注ぐ事を決めるのは誰?
 
光の銀河連合:それは、デフォルトで決まっています。
 
ブロッサム:ああ、全く分からない・・・なんだ‘デフォルト’って?・・・GOOGLEで検索してもよく分からない!
 
‘ソフトウェアやハードウェアなどの初期状態のこと。ユーザーが変更しなければ、デフォルトの設定値が使われる。’
 
光の銀河連合:これが私たちの出来る精一杯の説明です。つまり、それは・・・あらかじめ決められている/既にプログラミングされている(?)という事です。ですから、地球と地球上の存在たちが、再びある値に到達すると・・・より高度で強い‘パワー’が降り注がれるのです。
 
ブロッサム:今何かに例えましたね、笑ってしまいました。
 
光の銀河連合:はい、洗濯機を思い浮かべました・・・洗濯機のプログラミングで洗濯→すすぎ→脱水のように、それぞれ違う機能性を持ったサイクルが次々とやってくるような感じでしょうか?ある地点に到達すると、自動的に次の機能を持つサイクルに移行しますよね。
 
ブロッサム:それは確かですか?
 
光の銀河連合:意味が分からなかったですか?
 
ブロッサム:あんまり!
 
光の銀河連合:地球にも同じような事が言えて、自動的なプログラミングとして、地球がとある‘温度’?のような地点に達すると、自動で次のサイクルへと移行するようになっているのです。
 
ブロッサム:では、このエネルギー/パワーというのは知覚できるのですか?
 
光の銀河連合:感じる事ができます。
 
ブロッサム:物質的な感じで?
 
光の銀河連合:いいえ、それは次元を超越しているので物質的ではありません。どのように言えば分かってもらえるでしょうか?
 
ブロッサム:では、話題を変えませんか?
 
光の銀河連合:では、地球上にある‘発電所’に例えますか。発電所はエネルギーを作って‘送り’ます。それを例えば、神聖な電力源と考えれば・・・
 
ブロッサム:発電所?環境汚染の根源でスモッグとか大きな問題を作り出していますけど・・・源の神様はきっと良く思っていないはず!
 
光の銀河連合:おそらく‘全ての源’は、あなたが何者であるかを理解する手助けをする為に一生懸命説明する存在の事など、気にされていないのでしょうね。
 
ブロッサム:すみません、おふざけが過ぎました・・・冗談です。続けてください。
 
光の銀河連合:ですから、この発電所は・・・いわば大黒柱のようなもので・・・究極の‘発電所’なわけです・・・つまりこれ以上パワフルな発電所は無いというような。そして、ここで作られたエネルギーは多くの場所に‘送られ’ていき、それが吸収される事で本来の‘パワー’は多少失われます。これは避けられない事です。とは言っても、送られたパワーを途中で、再びパワーアップさせる事はできます。
 
ホワイトクラウドも、“証明のスイッチをより明るく調整してください” とよく言っていますが、今来ているエネルギー/パワーはそういう事を手伝ってくれます。“明るく”してくれるのです!始めはちょっとそれに‘振り回される’感じがあり、とても性能の良いスピーカーを使って音量を上げた場合は・・・多少ギーギーガーガーなった後に、ちゃんと調律されます。今このような事があなたの星では起きています。これらの高エネルギー/高パワーは‘あなたの周波数’に届き次第、あなたに合わせて丁寧に調律されます。
 
あなたが発展させ、そこに落ち着いた高周波数とは、それより高度な周波数である外部のエネルギー/パワーと繋がる準備が出来ていて・・・あなたを’より高く上昇‘させる為に、その間のバランスをとっている状態です。こういった事全てがサイクルの一部であり、計画の一部なのです。
 
ブロッサム:このエネルギーとやらには叡智はあるの?あるに決まってますよね、私ってばかだわ。
 
光の銀河連合:そんな事はありません。それは、磁石的な叡智を持っているとでも言いましょうか。
 
ブロッサム:と言いますと?
 
光の銀河連合:その‘パワー’は、呼ばれた方に引っ張られるという意味です。
 
ブロッサム:正直言うと、最初の質問の中の‘電磁’とかの意味も分からないし、全くちんぷんかんぷんです!
 
光の銀河連合:今のまま、そのまま意識を集中させてください、ブロッサム。何とか頑張ってみましょう。
 
ブロッサム:頭が吹っ飛びそうですが!まあ、ひとまず磁石の話に戻りましょう!
 
光の銀河連合:磁気的な高度によってエネルギーがどのように‘動き回る’か・・・どのように形成されるか・・・どう引き付けるか・・・が解釈されます。単純にどんな‘現状’の周波数においても・・・どんな‘現状’であっても。
 
ブロッサム:それはどうやって移動するの・・・移動するのかな?
 
光の銀河連合:そういった事ではありません。何故ならそれはただただ…‘在る’だけなので…‘そこら中に’。したがって、例えば私たちの言っている、地球に降り注いでいる高度なエネルギー/パワーは…遠くから‘移動してきた’訳では無いという事です!常に‘あった’のです…そのまま、ありのままに。とはいえ、それは今回、より高度な目的の為に活性化’されたとでも言いましょうか!
 
ブロッサム:誰が活性化させるの?どうやって?
 
光の銀河連合:それを聞く心の準備は出来ていますか?
 
ブロッサム:多分、出来ていない!
 
光の銀河連合:誰が活性化するって?それは、エネルギー自身が…自らにオーダー(命令/注文)してそうなります。
 
ブロッサム:オーダー?
 
光の銀河連合:オーダーすると言っても、‘命令’ではなく、‘注文’するといった方の意味です。
 
ブロッサム:混乱してきました!いつも通り!頭が賢くなければ、分からない事なのだと思います。
 
光の銀河連合:私たちにはその理由が分かります。聖なる叡智が究極のエネルギーパワーで出来ているとすれば…何で‘単なる’磁石的な叡智だけであるのかを疑問に思うのですよね?その答えは…源からのフィルターがあるからです。それはいわゆる、‘薄める’という事です。
 
ブロッサム:それは、何故?
 
光の銀河連合:何故なら、究極レベルの神聖なエネルギーをフィルター無しに受け取ったら、その圧倒的な周波数の為に、全ては木っ端みじんに飛び散ってしまいますから。
神聖な源からのエネルギー/パワーは最も高く、最も純粋で、混ざりっ気のない、あり得ない程の、でもどこにでもある究極の愛であり、それ以上の愛はこれまでもこれからも無いというものです。
 
今日はこの辺でやめておいて、お話しした内容を色々と‘かみしめて’吸収して頂き…しっくりくるかどうかを確認してもらえたらと思います。
今日はみなさんに残したいものがあります…エネルギーのうねりです。この旅路を共に歩んでいらっしゃる方々に、理解しがたい事をご理解頂ければと思います…何度もお気の済むまで深く呼吸をして下さい。そして、私たちのエネルギーを感じてください…私たちがあなたにお送りするパワーを…それがみなさんの魂に/みなさんのエネルギーに/みなさんのパワーに届くようにと、お送りしています。それは私たちのものと同じです。とはいえ、ゲーム自体は今のところ違う周波数で振動してはいますが…そういう事です。
 
ブロッサム:そうなのですね、はあ何だか疲れました!まだ生きています。木っ端みじんにはなっていません!今日はありがとうございました。この素晴らしい栄光の一部でいてくれて。愛と光と、ありったけの理解を込めて!
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-09-09 23:22:34

 
∞  どうやら、過去、ETさん達がメッセージで伝えてきたエネルギー入来に関する認識の修正が必要なようです。(-_-;)
 
このメッセージ主な点を列記してみました。
 
・ 今、入来しているエネルギーは実は本当に入来しているわけではなく、常に「そこに在った」エネルギー自身が自らにオーダー(命令/注文)することで、高度な目的の為に活性化’された状態になったもの。
 
・ エネルギーはそこら中にただただ‘在る’だけなので、地球に降り注いでいる高度なエネルギー/パワーは…遠くから‘移動してきた’わけでは無く!常に‘あった’のです。そのまま、ありのままに。そのエネルギーが今回、より高度な目的の為に活性化されたということです。
 
・ 聖なる叡智が究極のエネルギーパワー(源)で出来ているとすれば、常に‘そこに在った’エネルギーは‘単なる’磁石的な叡智だけであり、それは源のフィルターを通して‘薄める’ているからである。
 
・ ‘エネルギー源’とは我々がエネルギーを得ている所ではなく、それはある周波数を‘基’にしており、この周波数の中には電磁的な振動と同調する部分もある。ひとつの‘数字的’周波数の中にはゼロから何千何万もの周波数がそれと同じレベルで振動している。
・ バイブレーションの周波数によって‘エネルギー’は‘もの’に転換する事ができる。
 
・ エネルギーはパワーの一種。
 
‘パワー’を地球にたくさん降り注ぐのはデフォルトで決まっている。つまり、あらかじめ決められている/既にプログラミングされている(?)ので、地球と地球上の存在たちが、再びある値に到達すると、より高度で強い‘パワー’が降り注がれる。
 
・ 地球にも同じような事が言えて、自動的なプログラミングとして、地球がとある‘温度’?のような地点に達すると、自動で次のサイクルへと移行するようになっている。
 
・ 我々が光エネルギーを浴びているというのは、“証明のスイッチをより明るく調整してください” というように、今来ているエネルギー/パワーはそういう事を手伝ってくれて“明るく”してくれるのです。高エネルギー/高パワーは‘自分の周波数’に届き次第、あなたに合わせて丁寧に調律されます。
 
・ 我々が発展させ、そこに落ち着いた高周波数とは、それより高度な周波数である外部のエネルギー/パワーと繋がる準備が出来ていて自分を’より高く上昇‘させる為に、その間のバランスをとっている状態である。こういった事全てがサイクルの一部であり、計画の一部である。
 
・ エネルギーのもつ磁石的な叡智とはその‘パワー’を呼ばれた方に引っ張られるという意味である。
 
・ 磁気的な高度によってエネルギーがどのように‘動き回る’か、どのように形成されるか、どう引き付けるかが解釈される。単純にどんな‘現状’の周波数においてもどんな‘現状’であっても。
 
・ 神聖な源からのエネルギー/パワーは最も高く、最も純粋で、混ざりっ気のない、あり得ない程の、でもどこにでもある究極の愛であり、それ以上の愛はこれまでもこれからも無いというものです。
 
以上、少々分かりにくいのですが、細かいことは省略してまとめると、この宇宙は‘どこにでもある究極の愛’で充ち満ちているので「究極の愛=神聖な源=聖なる叡智は究極のエネルギーパワー」はこの宇宙に普遍的に存在しているものと解釈できます。ですから、これから地球と人類の振動数が上昇して次のレベル(四次元以上)にシフトする準備が整い次第、シフトに必要なエネルギーが、‘究極の愛’から自動的(シーケンス制御的)に供給されるということかも知れませんね。
 
(^_^)/






 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/24) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  我々はシフトの段階にあるようです。(^_^)♪ 
 



ブロッサム・グッドチャイルド
2017年8月24日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:友人のみなさん、今日もようこそ。読者の方から、そういえば日食の話をされていなかったとのご指摘を頂きました。私も全然気にしていなかったので、私のせいかもしれませんが。私が全く興味を持っていなかったとしても、話してくれますよね?ちょっと、インターネットで調べてみたら、何だか凄い騒ぎだったみたいなので。
 
光の銀河連合:まずはご挨拶を、ようこそお越しくださいました。みなさんが‘驚くべき現象’であると定義されている事に関して…多くのイベントや出来事がみなさんによって‘追加’されているように思われます。私たちはそれをプロパガンダであるとみなしているし、恐怖を煽る為の全くのナンセンスと捉えています!みなさんの地球の成層圏に入って来て、みなさん個人と全体に影響を与えている強烈なエネルギーについては既にお話しした通りです。これらのエネルギーはみなさんのスピリットを上昇するのを助け、あなたが真実であると知っているご自分の中の存在を確固たるものにしています。つまり、そのおかげであなたは人生という学校での学びを続ける事が出来ているのです。
 
今回の天体的イベントの最重要ポイントは、新しい理解のあり方の始まりという意味で‘ページがめくられた’という点ではないでしょうか。
 
これらのエネルギーが定着し、あなたの存在の中で自然なものとして受け入れられるようになると…あなたはご自分の魂と呼応するものと、より調和出来ると感じるようになります。あなたは随分と長い間、ご自分の存在に対して‘何故だ’、‘何の為に’と疑問を感じていらっしゃったと思います。世界がひっちゃかめっちゃかに見える中でも、あなたがこれまでの疑問に対する答えを受け取る時へと入っていっているのにはこういった理由があります。あなたという存在全部が、より故郷に近いと感じるような理解の仕方の方向へと向かっているからです。
 
ブロッサム:もうちょっと、具体的に話してもらえますか?
 
光の銀河連合:これから先の数か月、特にこれから先の3,4カ月について…全ては流れるべき方向へ流れるのだというのを念頭に置く事…それによって、自分が自分で思っていた以上の存在である事を、自らに確実に証明するような状態が作られます。
 
あなたは全能の神に、時に圧倒されるような暗闇から、抜け出す道が見つかる様にと、祈りを捧げましたね…そして、自分の為だけでなく…全員の為に道を指示してくれるよう頼みましたね。あなたは、自分の為だけでなく、自分の住む世界全体に向けてハートを開き、世界の偉大さが明かされる事を望みましたね。
 
親愛なる魂のみなさん、エネルギー的には毎年毎年同じようであると思えたかもしれません。人は奥深くの自己が…変化しているのを、感じる事が出来ます…その反面、表面的には…何も変わっていないように見えます。
 
しかし、今…今…あなたは違いに気が付く事が出来ます。
 
ある一定のレベルで‘ゲームをしている’という状態は、もう終わりを迎えていて…今は、あなたの中のより高度な存在が指揮を取り始めています。この点をクリアにさせて頂きたいのですが、まだ完全な形ではありません…それはもっと先になります…とは言っても…本来の自分がもっともっとはっきりと分かるようになります。
 
ブロッサム:どうやって分かるのかな?
 
光の銀河連合:シンクロニシティ―が色々と起きて気が付くのです…瞬間的な具現化とか…ヒーリングとか。
 
ブロッサム:きっと、もうそれを体験している人もいますね。
 
光の銀河連合:‘在る’事に対して感謝の気持ちがある人はそうかもしれません。
 
何故なら、それこそが親愛なる魂のみなさん、栄光の光への扉を開ける鍵だからです。
 
人が在りし自分に意識を向け、自分に対して敬う気持ちを持つと…自分の存在に対する深い深い所から来る感謝の思いを持つと…不思議と、‘漂っていた’ネガティブな思いを克服している自分に気が付きます!
 
魂の奥深くの故郷のような空間で感謝を感じる事で、全てがうまく合致していきます。あなたがあれやこれやお願いする必要もなく…ある状況を解決したり、経済的な豊かさを求める必要もなく…ただただ自分が何者であるかを思い出せばいいのです…それを感じればいいのです…そしてそのありがたさ、感謝の気持ちをあらゆる全てに対して発していけばいいのです。
 
その後は、親愛なる友人のみなさん見ていてください…人生が‘これだ’という形でどんどんうまくはまっていくのを。そして、そういった経験を通して、あなたは…自分はそれ以外に何も求められていない事に気が付きます…そもそもあなたはそれ以外に何も要求された事などありません。
 
ただ…自分が自分である事に対して感謝の気持ちを発する事…あなたである全てに対する感謝を。
 
その他に付け加えるものは何も必要ないのです…ただあなたの気持ちを…その他の全てに対して、あなたの中から流れに乗せて放てばいいのです。そして、その感謝の気持ちがその他の全ての一部となり、その他の全ては感謝が何であるか/感謝が何をもたらすかに気が付き始めます。
 
この事だけに集中するだけで…あなた及び世界は変わります。
 
そして、今多くの方がそうしているからこそ…あなたの世界は確実に変化しているのです。
 
これから先の日々、目に見えて気が付くでしょう。人生自体の美しさ、愛しさにどれだけ自分が気が付いているかを。全ては、これまでと同じように見えるでしょうが…それでいて…全く違うようにも感じられ/見えるようになります。
 
ブロッサム:今の文は言い間違いですか?
 
光の銀河連合:いいえ。
 
ブロッサム:あら、では続けてください。
 
光の銀河連合:ブロッサム、今からあなたにあるビジョンをお見せします…魂たちの長蛇の列が踏み出している姿を、数歩、3、4歩、歩む姿です。このビジョンは光に溢れていませんか?
 
ブロッサム:そうですね。何となく、多くの方が高いバイブレーションへと移動している感じです。
 
光の銀河連合:これが、まさに今あなたのやっている事です。こういった‘移動’の時が、今まで以上に深いところで感じられるようになります。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければ、みなさんは以前にも同じような事を仰って、私的には何も感じなかったのですが。
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたはもしかしたら見る場所を間違えていたのかもしれませんよ。
 
ブロッサム:確かに、そうかもですね。では、今回は何が違うの?
 
光の銀河連合:ステップアップです。あなたは、長年ある一定のバイブレーションの、ある一定の周波数内にに‘居座って’いました、それまで繰り返し起きてきた状況に対して…それに馴染み、そこに落ち着いて居座っていました。
 
これは毎回起きる事です。こういう仕組みになっているので、人はあるバイブレーションレベルの‘頂点’に辿り着くと…そこは沸点のようなもので、一時期‘グツグツ’と煮えたぎり…蓋が吹き飛びそうな程に沸騰します…これは自然な流れなのです!
 
だからこそ…実際こういう現象が起きます。あなたとその他の存在たち(その他多く)が滞在するバイブレーション内が頂点を迎えると、必ず振り出しに移行しなければなりません…次のレベルの最底辺からという意味で。
 
この次のレベルの最底辺にみなさんの中の多くの方が移行しつつあります…それは、ロケットの科学者でなくても分かる事ですが、前にいたレベルよりも、当然高いレベルのという意味です。
 
あなたは、いわば梯子をどんどん上っている感じで、次の段にはプラットフォームがあって、ここは新しい世界の最初のレベルです。それはいわば…言葉に置き換えるとしたら…あなたの‘全て分かっている’という感覚をとある空間に持っていくような感じで…その空間はあなたが到着し…新しい世界を創造するのを…待っていたというような具合です。
 
あなたはそれがどういう事かを‘分かって’います。何故なら、もう既に創造しているから。今度は、それをそれに適したバイブレーションの中で創造をすれば良いというだけです!
 
親愛なる創造者のみなさん…まっさらなキャンバスが待っています…あなたが筆を手に取るのを…そして色を選ぶのを…そして描き始めるのを!
 
ブロッサム:わお!それが真実であるという感覚の鳥肌が全身に立ちました。
 
光の銀河連合:それは今ここにあります…今です!あなたが今歩むこの時…この時にやる事こそが…あなたが地球に来た理由です。
あなたは、自分の中では知っています。自分の描く絵がどういう絵であるかを…それがどんな感じかを…ですから、やるべき事はそれを再現する事だけなのです…あなたの今という現実の中に。
 
それを、表に出してあげてください…実を結ぶ事を許してください…創造して世に出して下さい。
 
ブロッサム:頭の中の目で見え/感じます…巨大な何もない空間が、そしてその中に私たちがいます…平和な気持ちで…ただそこに立ち尽くしています・・・そして、より多くの人が梯子を昇って来て、互いにハートを繋ぎ合います。そこに言葉は無く…ただ、新しい世界に‘やっと到着した’という安堵だけ、あとは始めるぞという気持ち。このビジョンを見ながら感じと共に涙が溢れて来て、とても感情的になってしまいました!
 
光の銀河連合:そうやってあなたの魂があなたに真実を伝えているのです。
 
ブロッサム、そして‘その空間’にいるみなさん…新しい世界へようこそ!
 
ブロッサム:ありがとうございます。ちょっと何度か深呼吸をします…さっきと同じ椅子に座っているけど…何だか、みなさんとお話を始める前とは何かが違う感じがします…私の中の何かが違います。とてもワクワクしていますし、やる気が出て来て、生き生きした感じがします。
 
光の銀河連合:これらの日々が進んで、みなさんの旅路と共に歩む中…あなたはどんなに幸せを感じる事か…それは時に圧倒的な疲労感としても感じられます。
 
ブロッサム:え?疲労感?まじで。
 
光の銀河連合:はい、本当です。何故なら、この環境になじむのには時間が掛かるからです。あなたの呼吸でさえ、軽くなります…あなたが吸う空気さえも軽くなるのですから。
 
それに加えて、このダンスにはあなたの肉体も加わっているので…だからこそ‘今’はどうか十分な休息と深い眠りが必要なのです。その上で、これらの‘計画’が現実に起きている事と統合する事ができるのです。
 
あなたがこれから経験する喜び、喜び、喜びによってあなたは、一人の時も、他の人と居る時も…思わず大きな声で笑いだしてしまいたくなります。何故ならあなたが期待していた事は…実はとんだ予想外な事だからです!
 
こういった様々な混合的出来事に加え…あなたが継続的にこの高バイブレーションの中に滞在し続けているせいで…自然と…あなたが待ち望んできた秘密の小さな希望…‘空缶の船の中の緑の小人’がより大きなスケールで‘現実化’します!
 
ブロッサム:笑!わお、あなたのユーモアのセンスも年々パワーアップしますね。
 
光の銀河連合:あなたのおかげです、ブロッサム!
 
ブロッサム、ブロッサム、ブロッサム…今は非現実的に思える事も、これからはとても普通になり、普通に受け入れられるようになります。過去100年間の間に地球が受け入れてきた変化を見てください。以前はSF映画でしか見れなかった事が…どんどん日常化しているでは無いですか。ついこの間まで、地球の裏側にいる人同士が顔を合わせて会話をするなんて、想像もできなかったはずなのに、今は通信状態が悪いとか画像が鮮明ではないとかで文句を言っている有様です!!では、これからどんな新技術が出現するかを考えてみてください。例えば、旅行はこれからどう変わっていくでしょうか?
 
ブロッサム:言って下さいよ。
 
光の銀河連合:相続
 
ブロッサム:え?
 
光の銀河連合:何の?
 
ブロッサム:何かの勘違いが起きたようですが。
 
光の銀河連合:そうでは無いです。‘相続’というのはあなたが生まれながらして持っているもの…あなたがまだ気が付いていないあなたの慈愛・才能・能力…それらをあなたが‘相続’するのです…ご自分のハイヤーセルフから。
 
これから先は本当に楽しい事ばかりです。
 
人生というのはそもそもみなさんが思うほど大変なものとして設定されてはいなかったはずなのです。とはいえ、「ゲーム」の中で…集合体としての…その実験の…その経験の中において、あなた自身が規格を変え、そのようにしたのです。‘どうあるべき’…‘かつてはこうだった’…‘これからはこうなる’…といった記憶が波のように戻って来るでしょう。それはあたかも、ダムでせき止められていたインスピレーションや動機が、あなたが参加をしようと選択した流れの方に怒涛のように流れ込むような感じです。
 
親愛なる魂のみなさん、ブロッサム…今日はここまでとします…これ以上無いワクワク感の中で。
 
ブロッサム:ありがとうございました。とても気分が上昇するようなやり取りができて…本当にやって良かったです。では、サインアウトしますね。愛と光と笑いと豊かな黄金の光線の中で。
 
Website:  Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー 


∞  このメッセージは我々がシフト、或いはシフト中であると伝えているようです。
 
「今回の天体的イベントの最重要ポイントは、新しい理解のあり方の始まりという意味で‘ページがめくられた’という点ではないでしょうか」
 
このイベントとは、21日に起きた米国での日食のことですね。今回は、このエネルギーにより新しい理解のあり方が始まったということのようです。

「これから先の数か月、特にこれから先の3,4カ月について…全ては流れるべき方向へ流れるのだというのを念頭に置く事…それによって、自分が自分で思っていた以上の存在である事を、自らに確実に証明するような状態が作られます」
 
何が始まるのかというと、これから2017年末までに起きるべき事が起きて、自分の真実を知ることになるらしい。
 
具体的には“「シンクロニシティ―が色々と起きて気が付くのです…瞬間的な具現化とか…ヒーリングとか”ということですね。
 
その為には、
 
「・・・ただただ自分が何者であるかを思い出せばいいのです。そしてそのありがたさ、感謝の気持ちをあらゆる全てに対して発していけばいいのです」
 
この事だけに集中するだけで自分及び世界は変わり、そして今多くの人々が、そうしているからこそ、世界は確実に変化しているということです。それは多くの人が高いバイブレーションへと移動することであるようです。現在、我々の中の多くのひとが移行しつつあるらしい。
 
「・・・こういう仕組みになっているので、人はあるバイブレーションレベルの‘頂点’に辿り着くと…そこは沸点のようなもので、一時期‘グツグツ’と煮えたぎり…蓋が吹き飛びそうな程に沸騰します…これは自然な流れなのです!」
 
このような流れが人類に限らず全ての生命体の進化のパターンのようです。
 
「・・・あなたの‘全て分かっている’という感覚をとある空間に持っていくような感じで…その空間はあなたが到着し…新しい世界を創造するのを…待っていたというような具合です。・・・あなたはそれがどういう事かを‘分かって’います。何故なら、もう既に創造しているから。今度は、それをそれに適したバイブレーションの中で創造をすれば良いというだけです!」
 
つまり、既にシフトしている人たちによって高次元での新しい時代の創造が始まっているようです。他の人も次々とシフトしてきてその創造に加わることになります。
 
「これらの日々が進んで、みなさんの旅路と共に歩む中…あなたはどんなに幸せを感じる事か…それは時に圧倒的な疲労感としても感じられます」
 
この理由一つが、
 
「・・・新しい環境になじむのには時間が掛かるからです。あなたの呼吸でさえ、軽くなります…あなたが吸う空気さえも軽くなるのですから」
 
新しい環境とはより高い振動数の場であり、今までの重苦しい場とは違って何もかもが軽くなるのでそこになじむための時間は必要ですね。
 
二つ目が、
 
「・・・このダンスにはあなたの肉体も加わっているので…だからこそ‘今’はどうか十分な休息と深い眠りが必要なのです。その上で、これらの‘計画’が現実に起きている事と統合する事ができるのです」
 
思い出してみれば、我々は地球と共に肉体を伴っての次元上昇プロセスを体験中で自分の肉体をライトボディへ変態させているところですから、現状において、自分の肉体に多大な負担をかけているのです。
 
ですから、‘今’は十分な休息と深い眠りが必要なのですね。
 
(^_^;)> ソヤ ヤッタ。
 
「・・・‘相続’というのはあなたが生まれながらして持っているもの…あなたがまだ気が付いていないあなたの慈愛・才能・能力…それらをあなたが‘相続’するのです…ご自分のハイヤーセルフから」
 
三次元の肉体では持つことのできなかった超能力を振動数の上昇で意識が拡大して適切に扱えるようになったので、自分の最上位バージョンのハイアーセルフから受け取れる(相続できる)ということでしょうね。(^_^)v
 
「人生というのはそもそもみなさんが思うほど大変なものとして設定されてはいなかったはずなのです。とはいえ、「ゲーム」の中で…集合体としての…その実験の…その経験の中において、あなた自身が規格を変え、そのようにしたのです」
 
つまり、我々の集合意識は人生ゲームの仕様を自由意思でより難度の高いものに変えたということですね。
 
(^_^)/ シュウゴウイシキ ヤカラ シャナイナ。






 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/18) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 自分の人生が転生前の生涯プランの通りではなかった?(^_^;)




 
ブロッサム・グッドチャイルド
2017年8月18日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:私の思考の中へ再びようこそ!
 
光の銀河連合:私たちもあなたを私たちの思考の中へ歓迎いたします。こうやって私たちが会話をする事が、その他の人々にとても喜ばれているようですね。
 
ブロッサム:はい、私たちの頭の中で繰り広げられる会話にこんなにも多くの方々が注目してくださるなんて、本当に驚きです…(実際、頭の中で会話しているような、そんな感じなのです) 実際、相手がだれであるかなんて、何の保証も無いのに。とはいえ、非常に高い次元の存在であると受け入れてはいますが、その点は自分でも不思議です。
 
光の銀河連合:あなたがそのように思っていらっしゃる事は大いに結構です…互いにとって都合がいいので…階級の差など心配せずに話し合う事が出来ますから。
 
ブロッサム:そうですね。もし目の前に座ったりされたら、もっと‘恐縮’するかもしれませんし、本来の自分でいられないかもですが、頭の中であれば、問題ないです!では、今日も始めましょうか!
 
一つ読者の方から質問を頂いたのですが、もし魂同士で互いの人生に関わり合うという計画を立てたにもかかわらず、実際地球では、計画通りにならなかったらどうなりますか?あるグループが、全体の利益になるような素晴らしい目的/計画を持って地球に転生するのだけど、何かの‘間違い’が起きて分裂してしまうとか。そのような場合は、プランBとかはあるのですか?
 
光の銀河連合:この質問も完全にお答えするには、ちょっと苦労しそうな質問です。でも、頑張ります!地球にやってくる前に魂たちは様々な‘計画’を練りますが、地球に来てみると実行できないものもたくさん出てきます。それには色んな理由や条件が絡んでいて、実際に‘現場’では実を結ばなかった、という事に過ぎません。その理由には主に「自由意志」が絡んできます。ある存在が選択した結果が、ある人に影響し、それが更にある人に影響し…という具合に影響し合います。
 
例えば、ある人はある人を特定の言葉を使って目覚めさせる為に、互いに深い関わりを何年も持つ約束をしたとします。でも、一方が違う人生を選んだ為にそれが達成できなかったとします。その場合は、‘やがて’他の魂がその人を目覚めさせる役目を代行する事になります。目覚める必要がある人は、目覚めさせてくれる他の人を‘磁石’のように引き付けます。そうやって、必要とする者同士は単純に繋がれるのです。
 
そうなった時は、例えば内なる勘でまたは夢の中、瞑想状態…又は睡眠中などに…‘目覚めさせてくれる人’を募集して…合意が得られたら…そこでプランB成立です。プランC、D、E、Fだってあり得ます…それは個人の選択次第です…それが、最終的に全体に影響します。約束を実行しなかった魂は、計画を実行しなかったという自覚は無いはずです…‘その存在’の計画も着々と進められているからです。
 
話しについて来れますか?
 
ブロッサム:まあ・・・でも、流れを壊したくないので読み返しません…読み返した時に意味が分からないという可能性もあるけど。
 
光の銀河連合:では、続けますね。
 
ブロッサム:全てが、うまく噛み合う…うまくシンクロとかが起きて、夢が叶って…振り返ってみると、その種は実際、何年も前から植えられていた事に気が付いたりするのはすごいですよね。
 
光の銀河連合:何年も前らかだけでは無いですよ…多くの場合はみなさんが地球に来る前から種が植えられ、計画に組み込まれているのです。それが、ビシッと計画通りにいった時の素晴らしさといったら…
 
ブロッサム:それは、どういう仕組みなの?
 
光の銀河連合:基本的には…ある魂同士の間で交わされた計画やシンクロの根本にはエネルギーがあります。何故なら…
 
ブロッサム:それしかないから!!あるのは愛のエネルギーだけ。
 
光の銀河連合:正解です!したがって、更に説明を続けると、様々なものが調和して統合して、ある事柄を‘起す’のは…そういったエネルギーのバイブレーションなのです。
 
例えば、最近新居に引っ越したブロッサムさん…ある人が自分が住むのに‘最適な家’を見つけたいと願った場合…もしくは最適な仕事を見つけたい場合、あるいは地球の裏側でバレリーナになりたいという夢がある場合でも!どんな願いでも良いのですが、あなたが何かを実現したいという時に必要なのは…「あなたの為にそれが‘既にそこにある’事を知っている」という…エネルギーのバイブレーションです。
 
これこそが、みなさんの多くがご自分の望みを実現半ばで諦めてしまう理由です…それがあなたの元にやって来るまで、そのエネルギーのバイブレーションを保ち続ける事の…長さが足りないだけなのです。今みなさんが滞在されている宇宙というのは、あなたが現在理解しうる範疇を遥かに超えた叡智を持っているのです。
 
それはエネルギーのバイブレーションを理解しています。
それはエネルギーのバイブレーションと共に作用しています。
 
ブロッサム:宇宙は私たちの言葉も分かっているの?
 
光の銀河連合:例えばスゥエーデン語、英語、ロシア語等の言語という意味では違うかもしれません。でも、宇宙はあなたが言葉を発する際の感情的バイブレーションを理解しています。あなたが何かを‘お願い’する時、あなたはそれを頭の中で考え、思い描きますね。テレパシーの仕組みも同じです。その思い描いた図はそれに伴う感情と共に解釈されます。
 
自分に最適な家を探している時の場合で言えば…海の近く、景色の良い所など希望は様々ですね…宇宙はそれに‘合う’ものを見つけ、あなたが希望するバイブレーションへとあなたを近づけます。
 
ブロッサム:では、それが理想のパートナーを探している場合は、宇宙は究極の結婚相談所のようになるのですね!
 
光の銀河連合:正解です!希望が叶わない場合というのは…その実現を疑ったり、‘もし〜だったらどうしよう’、‘自分には見合わない’、‘自分にはそんな価値は無い’などと考えてしまう場合です。宇宙はすぐさまそういったあなたの感情/思いに反応します。自分には‘見合わない’などという感情のバイブレーションが放たれた瞬間、それはあなたの意志として反映されます…つまり、自分には相応しくない/実現しなくても良いという風に解釈されるのです。
 
あなたの欲しい物なんでも…望むものなんでも…ちょっと付け加えると「それがあなたという魂の為になるのであれば」…それはあなたに与えられます。
 
ブロッサム:為になるかどうかは誰が決めるのですか?
 
光の銀河連合:あなた自身です。
 
ブロッサム:そう言うと思いました。では、更にそこから掘り下げていっても良いですか?ちょっと混乱しています!例えば、ある人がとある職業に就きたいと望んでいます、でも就けなかった…その人は自分の魂にとっていろんな意味でとても有意義な仕事だと思っていたので、非常に落ち込みます。でも結局はそれよりもさらに良い仕事に出会い、後から考えてみると最初に望んでいた仕事に就く事が出来なかった理由はこれだと気が付きます。問題は、元々望んでいた仕事が自分に相応しくないとは知らない状態で、その仕事に就くべきではないという判断はどうしたらできるの?意味わかります?
 
光の銀河連合:分かりますよ、ブロッサム。それは何故かというと…みなさんの一つの人生の中には何千何万もの、その他の要素や働きがあると共に…ある‘流れ’というのがあるのです…それによってあなたの望んだ夢は引き続き実現までの道を進み続けます。それは例えば、あなたの人生が小川のようなもので…途中で大きな石が投げ込まれて…小川がしばらくせき止められる、又は二つに分かれるなどするかもしれません。でも、ハイヤーセルフは、それをどう乗り越え、どう元の小川に素速く戻るか、その方法を一番よく知っています…それはその人の直感や/勘として得られるものです。
 
ブロッサム:それは、ある仕事をしたいと望む気持ちと、それが自分の為になると感じた、というのと矛盾しません?
 
光の銀河連合:はい、その通りです。それは何故なら、より高い直感の方が結局は勝るからです。低いエゴの自分は、自分には何が適切かを知っていると‘思い込んで’いるので、みじめな気分を味わいますが、ハイヤーセルフは本当に自分に適したものが何かを知っているという事を信じていれば…人はそれが本当である事にすぐに気が付きます。そして、‘人生’はより良い方向へとあなたを導いてくれます。
 
ブロッサム:では、宇宙は人の決定に口出ししないの?自分たちのハイヤーセルフだけ?
 
光の銀河連合:ちょっとここで中断させてください。敬意を込めつつ‘ハイヤーセルフだけ’という点を訂正させて頂きます。その言い方ですと、ハイヤーセルフだけでは足りないように聞こえます。
 
ブロッサム:分かりますよ…私のイメージでは宇宙とは全ての生命やその人生で何が起きるかという点で全部繋がっているという意識なのですが。
 
光の銀河連合:宇宙というのは…他でもなく…あなたに対して奉仕をする場です。あなたが何を願おうと…あなたに与えます。あなたの感情やエネルギーのバイブレーションに随時反応します。宇宙は批判をしません…何を望もうが、あなたが自分に何が必要であるかと‘考え’ようが…単純にそのバイブレーションに反応します。
 
あなたが落ち込んで…その落ち込んだバイブレーション内にしばらく浸っていれば…それに合うバイブレーションを更にたくさん提供してくれます。一方で、あなたが高揚し人生を喜びの中で謳歌していれば…宇宙はそうなるような状況をもっと提供してくれます。宇宙はあなたと共にダンスをしているのです…そして、どのようなリクエストにも応えます。こういう仕組みなのです。実際にかなり的確にお伝えできていると思います。
 
人はとかく自分に沸いてきた感情を、他人の行動などのせいにしがちです…とはいえ、自分の感情を操れるのは「自分」でしかありません。自分が、いつ何を感じるかは、完全に自分の選択次第です。
 
ブロッサム:それは理解できますよ…とはいえ敬意を込めて言わせて頂ければ…時にはものすごく酷い事が起きて、人はぶちのめされる事だってあるのです。そんな時に笑って過ごせというのですか、それでどん底に落ちる代わりに、バイブレーションを高く保てば良いというのですか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、これは心の中でちゃんと真実が分かっているという事なのです。例えば、パートナーを失った、又は愛する子供を失った、経済的に窮地に陥ったなどという状況の場合…ただ、笑っていつも通りに過ごしてくださいと言っている訳ではありません。
 
それぞれの魂が経験する事とは、より高いレベルにおいて…その経験が自分に必要であると自ら判断したから、更にそれによって自分や周りの人々の魂の成長/理解/進化が促され、より感情豊かに、より忍耐強くなれると分かっていて、敢えてリクエストした経験であるという事を理解する/分かるという事です。パートナーを失うという設定までは指定をしていないかもしれませんが、宇宙はリクエストに応じた、その魂の成長に最適な経験としてその状況を手配します。
 
ブロッサム:それじゃあ、結局は宇宙が自分に何が良いかを決めている事になりません?その前は、自分で決めると言っていましたよね?何だか、訳が分からなくなってきた。
 
光の銀河連合:何だか、私たちも分からなくなってきました!
 
ブロッサム:え?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…冗談です!
 
ブロッサム:なんだ!癇癪を起すところでしたよ。ちょっと頭の中の混乱を解いてくれませんか?
 
光の銀河連合:今一度強調させて頂きますが、こういった事には様々な要素が絡んできます。あなたのハイヤーセルフは、宇宙があなたの為に様々なものを提供してくれる事を知っています。そうやって、やってくる様々な状況を受け入れますが…何のためにその状況がやって来ているかの理由は完全には理解していません。これは、ある仕事に就く事が出来なかったという‘ケース’とは、別物です。
 
身体という器の中に入っている自分というのは、全体のほんの一部に過ぎません。いつも私たちが言っているように、どうか常に時間を作ってご自分の真実と繋がって頂きたいのです。こうする事で、自分や全体の最善にとって何が一番良いのか、という事を自分自身及び宇宙に知らせる助けとなります。
 
こういった事に加えて…自分は既に全てを知っているという認識を信じる事…そうすれば人生はよりスムーズに進んでいきます。
 
何か悲劇的な事に巻き込まれた際…高いバイブレーションを保つ事が出来ないという件に話を戻しましょう。こういった時は、全ての出来事は魂にとってプラスになる為に起きているという理解を受け入れ、感謝する事です。喪失感や悲しみの感情を無くす努力をするべきであるとは言っていません。ただ、優しくリマインドさせて頂ければ、深い所の理解として…あなたはここに愛としてやって来ている事…人生の中にあるその他多くのものに感謝するべきである事を認識する事が出来れば…つらい時期を乗り越える助けになるのではと言っているのです。
 
人の人生とは、その魂の為のより壮大な利益の為に展開していくものです。人があらゆる魂の進化の為の様々な段階を経て、そして更に‘時’の進化と共に、バイブレーションに対する理解が進んでいきますので…魂を落ち込ませるような経験を経て学ぶ機会というのもどんどん減っていきます。魂とは自分自身の事を誰よりも分かっているので、自分に何が必要かを分かっており、その為に何がどこで起きようと、それが自分の為に起きているという事をちゃんと理解しています!

何て壮大なトピックでしょうか!頂いた質問に対して、少しでも理解する為のお役に立てたらと思いますが。
 
ブロッサム:質問って…なんでしたっけ?まあ、とにかくありがとうございます。私たちの会話は入り組んでいて、あちらこちらに話が及びますから。でも、たくさん考えさせられます。ちょっと読み返して、何が印象に残るかみてみます。愛と感謝を。
 
光の銀河連合:あなたとこういったやり取りができる事を非常に嬉しく思います。どうか、親愛なる魂のみなさん、大いに上昇してください。私たちはあなたたちを愛しています。あなたの中やあなたの周りにある喜びを感じてください。それは…そこに…ここに…今あります。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  
NEW!2017-08-28 02:02:26
 

∞  注目する箇所のみ簡略で。(^_^;)
 
「魂同士で互いの人生に関わり合うという計画を立てたにもかかわらず、実際地球では、計画通りにならなかったらどうなりますか?」
 
これはまずは一番目に聞きたい疑問でしょうね。
 
これに対する光の銀河連合の回答は、主に自分の「自由意思」の行使による色んな理由や条件が絡み、計画通りの人生を終えることが出来ないという事態を回避するには、「内なる勘でまたは夢の中、瞑想状態または睡眠中などに‘目覚めさせてくれる人’を募集して合意が得られたらそこでプランB成立です。選択次第ではプランC、D、E、Fだってあり得る」
 
といった具合に自分の自由意思による選択次第でどうにかなるということですね。(^_^)/
 
「基本的には…ある魂同士の間で交わされた計画やシンクロの根本には愛のエネルギーがあります。・・・宇宙というのは自分が現在理解しうる範疇を遥かに超えた叡智を持っているのです。・・・それはエネルギーのバイブレーションを理解しています。それはエネルギーのバイブレーションと共に作用しています」
 
つまり、愛のエネルギーはその人の人生を計画通りにするのに必要なもの繫ぐために宇宙が用意してくれた接着剤のようなもので、そして宇宙はその人が言葉を発する際の感情的バイブレーションを理解し、それに‘合う’ものを見つけ、その人が希望するバイブレーションへとその人を引き寄せてくれると。
 
「宇宙というのは…他でもなく…あなたに対して奉仕をする場です。あなたが何を願おうと…あなたに与えます。あなたの感情やエネルギーのバイブレーションに随時反応します。宇宙は批判をしません…何を望もうが、あなたが自分に何が必要であるかと‘考え’ようが…単純にそのバイブレーションに反応します」
 
ということは、宇宙は自分の感情やエネルギーのバイブレーションに随時反応する、あくまでも従順な召使いのような存在であるという認識で良いのかも知れませんが、
 
「自分の感情を操れるのは『自分』でしかありません。自分が、いつ何を感じるかは、完全に自分の選択次第です。・・・自分は既に全てを知っているという認識を信じる事…そうすれば人生はよりスムーズに進んでいきます」
 
とあるように自分の人生を100%にするには自由意思次第で、また自分は既に全てを知っているという認識、つまり直感を信じて生きることでしょうか。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/12) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 8/22日の午前の統合瞑想でクリティカルマスに達しましたが、そのレポートが楽しみですね。(^_^)♪
 


 

ブロッサム・グッドチャイルド
2017年8月12日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:凄く長かったですが、ようやく引越しが終わって、落ち着いたので、再びメッセージを開始させて頂きます。ワクワクしつつ、久しぶりに光の銀河連合さんと繋がってみたいと思います。もしもーし!
 
光の銀河連合:ようこそブロッサム。私たちもあなたと再び繋がりたくて、うずうずしていました。あなたが地球で生きる上で必要な用事を終えるまで、黙って待っていましたから。この間にあなたは自分という存在が変化したのを感じませんでしたか?
 
ブロッサム:はい!“あちら側”に行けているのかどうかは分からないですけど。とても高いエネルギーの中にいながら、周りのみんなには未だ“大変な事”が降りかかっているような。みんながみんな、今どこにいるのかがハッキリとは分かっていないような状況です。
 
光の銀河連合:それはとても観察的であり、かつ正確な見方です。今再び天秤が傾いているからそうなっていて、魂たちに相応しくないと認識されたものに関しては、それらを解放するべく強調されています。そして、その一方で・・・魂の中では、より高いバイブレーションが吸収されると共に、自分が自身の核と統合しつつあるという感覚もあります。この二つの動きは実は“変化”という名のコラボレーションダンスのようなもので、この特別な‘ダンス’が完了すると‘自己’に起きた変化が非常にはっきりと認識できるようになります。
 
ブロッサム:どうやって分かるのですか?
 
光の銀河連合:人が、高いバイブレーションの‘中に座っている’のが分かるという感じです。真の高い可能性がたくさん出現しようとしており、今回のシフトが一度落ち着けば、全体にとって利益になる事がたくさんあるのだと気が付けるでしょう。
 
ブロッサム:何だか再びさなぎの中に戻ったような気分だわ・・・今一度殻を破り、飛び出すために。でも、別の部分の自分がいて、その自分はコンクリートのように重い靴を履いているの・・・もう一部分の自分は自分が誰だか、何をしているか、どうしてここにいるか全く分かっていない!当てもなくさまよってる感じだわ。
 
光の銀河連合:そういうのも含めて、全部今のエネルギーに関係しています。エネルギーは今までになく強烈です。それは、あなたの世界がより明るく軽くなっているからです。あなたが経験しているこの‘変化’とは、同時にあなたの中でも起きていて・・・この‘変化’は同時に全ての中でも起きています。想像してみて下さい!あなたの一部である全てが、より高い周波数と調和するべくシフトし、そこに腰を落ち着かせようとしています。その為には腰を落ち着かす場所が必要ですよね!
 
ブロッサム:あなたが全てという時、それは地球にあるもの全てという意味?
 
光の銀河連合:いいえ。全ては全ての一部ですから。したがって‘全て’に起きている事は・・・全体に影響を与えるのです。確かにあなたの地球は今の重要事項ではあります。全ての目がみなさんに向けられています!
 
ブロッサム:でも、私たちなんて‘全て’と比べたら、実に小さい存在ですけど。何故そんなに関心を持たれるの?
 
光の銀河連合:何故なら、あなたとあなたの神聖な星は未だかつて行われた事の無い実験を遂行しているからです。星とそこに住む存在たち全てをまとめて高次元へと転換させる。全体でより高い存在になるというのは相当な偉業です。だからこそ、それを地球で行っているのです。もっと大きな星でやるのは賢明ではないですからね。
 
ブロッサム:じゃ、地球で成功したら他の星でも同じようにするって事?
 
光の銀河連合:当然そういう事になるでしょう。
 
ブロッサム:では、他の星で失敗したという事もあったのですか?
 
光の銀河連合:そういう事ではないのですよ・・・他の星では。

‘みんなで上昇する’という実験自体が重要であって、‘失敗した’とかどうとかいうのはあまり重要ではありません。
 
ブロッサム:聞きたいのは、他の星も地球のように‘地に落ちた’事はあるか?という事です。
 
光の銀河連合:ブロッサム、星の中には最も明るい光の星もあるし、闇を選択した星もあります。
 
ブロッサム:なんでわざわざ闇を選択する必要があるの?
 
光の銀河連合:前にも言った通りに・・・命とは永遠に続きます・・・無限にずっと、ずっと、ずーっと。終わりはありません・・・この言葉をご理解ください・・・終わりが無いのです・・・だから経験できる事も無限にあります。物事を理解し、違いを知る/感じる為には比較対象が無いと知る事はできませんよね?
 
ブロッサム:という事は、この地球での実験は・・・このいわゆる私たちが関わっている‘ゲーム’は、宇宙中のあちらこちらでも行われているという事?
 
光の銀河連合:いいえ、そうではないです。他の星にも生命形態があり、そこにあるものはあるがまま、なのです。
 
ブロッサム:意味が分からないのですけど。
 
光の銀河連合:地球ではですね、物事は変える事ができるのです。あなたのエッセンス・・・そこにいる理由、こういった事はゲームをマスターする事で変える機会が得られます・・・自分に合うように、自分のニーズに合うように。
 
他ではそうではないのです・・・と言っておきながら・・・・‘他’とは‘どこの’事を言っているかにもよりますが。何故なら、‘あるもの全て’の範疇とはあなたが参加しているゲームに参加している全ての範囲以内であるとは限りませんから。何故なら、ここにもパラレル人生や次元や次元の中が関係してくるからです。この話はあまりにも壮大過ぎて、あなたの頭の中では捉えきれないと思います。とはいえ、何とか説明しようとすれば、地球というのは‘思いの表現力’を通して物事を変える事が出来るのです。この特典がある場所は他には中々ありません。
 
ブロッサム:ありがとうございます。ちょっとこのまま行けば、訳が分からなくなりそうなので、話題を変えても良いですか?お聞きしたいのですが、みなさんにとっての「純粋な意図」というのは何ですか?言葉のままの意味ではあると思うのですが、より完全な理解ができるようにご説明頂けますか?
 
光の銀河連合:純粋な意図というものの、最も純粋な形態というのは、その魂における最も高いポジションから得られる理解から来ます。人がある行動に出ようとする時…考える、与える、受け取る、愛する…何をするにも、その源が…自分が創造者であり、創造物である自分および自分が創造しようとしている創造物である事を理解している所から来ている事…そうすれば、その贈り物は純粋な意図から来たものです。自分が何者かを知っているという理解こそが、その意図を最も純粋なものにするのです。
 
もう少し端的に説明しましょう…あなたが言う通りに、この言葉自体がそれを現しています。みなさんがなるべく理解できるように話してみます。
 
自分が何者かを知ってください。
 
あなたが神の全ての創造の流れである事を知ってください…そして、‘何か’を意図する時…“ケーキを作ろう”でも、“地球を癒そう”でも…何でも意図する場合は…ぜひ知ってください…最も崇高で、最も純粋な愛のみがその意図にブレンドする事ができると。ですから、その結果は当然…最も純粋な結果となります。そういう事です。
 
ブロッサム:ありがとうございます。
 
以前にみなさんがウォークインや一つ以上の魂が一つの身体を使うといった話をして下さった後に、読者の方から興味深い質問を頂きまして…性転換などをされた方についてです。もし、次の人生をどう生きようと、事前に相談し、決めた上で生まれてくるとしたら、何故、合っていない性の身体に来るのでしょうか?これについてお話し頂けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、全ての事についても同じ事が言えますが、魂が次の人生で何を学ぶかに関しては、それぞれの方の何千何万通りの理由があります。何故、あえて障害のある身体を選んだりするのかというかもしれませんし、何故、魂によっては全く機能していないように見える身体に入ろうとするのかと、疑問に思われるかも知れません。こういった場合、そうする事がその魂自身はもちろん、その他の魂にとっても有益であるからに過ぎません。ある個人の大きな苦しみというのは、自分自身に対する理解、生まれてきた意味に対する理解に大きな変化をもたらしますし、それと同時に‘人が人をどう見る’かという点で、世界に対しても変化を促します。みなさんが“間違い”や“エラー”であるかのように見ている身体の特徴、例えば女性や男性のそれぞれの表現というのは、決して間違いでもエラーでも無いのです。
 
ブロッサム:では、ある魂が地球にやって来て、何だか自分の性は自分の気持ちと合っていないので、身体を変えたいと思った場合は…それも生前に決めていた事なのですか?
 
光の銀河連合:そういう人もいるでしょう。そうでない人も、様々な理由があるでしょうが…進化の為に、地球に来て‘より自分らしく生きる’事を経験したいという方もいます。
 
ブロッサム:そんな‘困難な経験’をしてでも?単に農家になって、野菜でも作っていれば、そこまで苦しくないだろうに。それでも、進化は出来ると思いますよ。そうやって愛である自分を発見していけばいいんでしょう?
 
光の銀河連合:あなたの言いたい事は理解できます…とは言え、人というのはそれぞれ違い、他人が見て‘違うのではないか’と思う事も人によっては、それがベストなやり方であるという事もあります。そして、‘見方を変えてみれば’、より高い視点に立ってみれば、それがその魂にとっての“最適な旅”であるのです。
 
例えば…身体の性を変えるという場合、これには外科的な処置が必要となります。敬意を込めて言わせて頂ければ、外科的処置はまだ簡単な部分で、大変なのは感情・考え方・スピリチャル・魂の転換の部分であって、それが個人にとっての試練であり、勉強になるのです。そこに至るまでの勇気、力というのは大きいもので、それが魂にとっての利益となり、それを行う理由でもあります。
 
多くの方は、時に自分が何者であるかを考え悩みます。ブロッサムあなたも先ほどそのような事を言いましたね…その悩みに加えて、自分の身体が自分の中身と合っていないという悩みも加わるのです。その上で、身体も変えてみて…その人は自分が何者であるかをよりハッキリと認識できるようになります。それは、男性でも女性でもない…魂自身としての自分…実際にそういう経験を選択された方は、この事に同意して頂けると思います。
 
更に付け加えると、こういった自分の変化を経験する事で、同時に他の人にも自己の内側を探求し理解する為のきっかけを与えます。今目の前で話しているその人、今愛しているその人が、例え昔は男であろうが女であろうが…それは、今目の前にいるその個人にはもはや関係の無い事であると‘気付く’事が出来るからです。人はその人でしかないと、分かります。友達になろうと思った人、惹かれた人はその人でしかありません。性というのは、その器の形でしかないのです。
 
ある人がある豪邸に引っ越して、気に入らなければアパートに引っ越せばいいのです。より快適に感じる方を選ぶだけの事です。私たちにとっては、何も変わりませんが、みなさんの中にはその転換がとんでもない大きな間違いのように感じる方もまだ多くいらっしゃいます。まだ理解が出来ないという魂たちには、私たちから愛と光をお送りさせて頂きます。もちろんいつかはご理解頂けるはずです。もしかしたら、そういう人こそが生まれ変わって、そういった経験を通して学ぶ機会を得るかもしれません。そうしたら、よく理解できるようになるでしょう。
 
ブロッサム:なるほど、ありがとうございます。あっという間の一時間でした。まだ聞きたい事はあるのですが、みなさんから特に言いたい事はありますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、私たちからみなさん全員への感謝の気持ちを伝えたいと思います…今の地球に滞在するという経験を選択して頂いた事に対して。みなさんは、実に忍耐強く旅を続けてくださいました。自分の中に感じている‘愛’が、真の自分である神聖な源と繋がっているという事が分かっているから、続ける事ができるのでしょう。
 
どうかこの真実を胸に、みなさんの光を輝かせ続けてください。今みなさんは今まで以上に気が付いていると思います…これから先の日々は非常にワクワクに溢れた日々になると。
 
どうか知ってください…今みなさんは、地球に滞在していない存在たちから送られている、愛を受け取っている事を…その方たちは地球に来た事も、これから来る事もありません…そしてその愛のエネルギーの中で私たちはひとつになり、同一になります。
 
私たちはみなさんを尊敬しています。
私たちはみなさんを愛しています。
私たちはみなさんのハートを高めます。
私たちはみなさんを安心させます。
私たちはみなさんを愛しています。私たちはみなさんを愛しています。私たちはみなさんを愛しています。
 
神聖な計画が進むのを目撃するにつれ、地球には多くの光がやって来ます…みなさんはその一部となる事に合意しています…それはあなたの想像をはるかにしのぐ形で展開していきます。まだ、みなさんのバイブレーションはそこまでの高みには到達していませんが。でも、もうすぐ到達しますよ…親愛なる魂たち…もうすぐですよ。
 
ブロッサム:ものすごい勢いでタイピングしたので、この後のスペルチェックが楽しみです。そしてすぐに投稿したいです。待っている読者の方がたくさんいますからね。愛しています、ありがとうございます。
 
光の銀河連合:私たちも愛しています。今日はこれでサインアウトしますね。
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  
NEW!2017-08-21 17:31:32

∞  ブロッサムさん、引っ越しされたのですね。お疲れ様です。(^_^)
 
注目点のみ。
 
「・・・魂の中では、より高いバイブレーションが吸収されると共に、自分が自身の核と統合しつつあるという感覚もあります。この二つの動きは実は“変化”という名のコラボレーションダンスのようなもので、この特別な‘ダンス’が完了すると‘自己’に起きた変化が非常にはっきりと認識できるようになります」
 
ブロッサムさんが体験している変化は自分の振動数の上昇と自分が自分の核と統合中であり、そしてこのコラボダンスが完了したら、それらの変化を認識することになるのですが、この変化は、いずれ近いうちに一般的な体験になるでしょうね。(^_^)
 
「・・・全ては全ての一部ですから。したがって‘全て’に起きている事は・・・全体に影響を与える」
 
余談ですが、全体はこの宇宙です。宇宙で起きる全てのことは全体に影響が及ぶということは理解できるとしても、我々の学んだ3次元物理学ではその起きた事が拡散するには悠久の時が必要になります。これを踏まえて、光の銀河連合が「全体に影響が及ぶ」と言うのなら、人間の知らない光速を越える伝達手段あるはずですね。(^_^;)
 
というのも、我々の学んだ科学は闇さん達が人間を支配下におくために改悪された疑似科学なのです。実際、コーリーグッド氏は地球科学が疑似科学であると肯定しています。ですが今の学校では未だに疑似科学を教えてますから、そのいう教育を受けた科学者達は科学的に検証できないスピリチュアルな科学の受け入れを頑なに拒否しているのですね。
 
もし、科学者達がスピリチュアルな科学を受け容れていたらフリーエネルギーなどは当の昔に実現していたはずなのです。従って、原子力発電という危険なものは始めから必要とされなかったのです。しかし世の中にはスピリチュアルな科学を受け容れ、応用して社会に役立つものを作った科学者は何人もいました。ところがその発明、発見の全ては闇さん達にとって都合の悪いものとして尽く破壊され隠蔽されてしまいました。
 
ですが、闇さん達の敗北が確定する今、これらの隠蔽されていた先進技術が間もなく開示されます。その時が近づいています。(^_^)/
 
我々の次元上昇が宇宙の全存在から注目される理由。

・ 人間とガイア(地球)はこの宇宙で未だかつて行われた事の無い実験を遂行している。それは地球とそこに住む存在たち全てをまとめて高次元へと転換させるという、‘みんなで上昇する’という実験自体が重要なのでETさん達の注目をあびている。地球というのは‘思いの表現力’を通して物事を変える事が出来るという特典が付く。(人間は自由意思を持つ存在です)
「純粋な意図」というのは何ですか?

「純粋な意図というものの、最も純粋な形態というのは、その魂における最も高いポジションから得られる理解から来ます。・・・自分が何者かを知っているという理解こそが、その意図を最も純粋なものにする。・・・自分が神の全ての創造の流れである事を知ってください」
 
「神聖な計画が進むのを目撃するにつれ、地球には多くの光がやって来ます…みなさんはその一部となる事に合意しています…それはあなたの想像をはるかにしのぐ形で展開していきます。まだ、みなさんのバイブレーションはそこまでの高みには到達していませんが。でも、もうすぐ到達しますよ…親愛なる魂たち…もうすぐですよ」
 
(^_^) ワク ワク






 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:37 | comments(0) | - | - |