Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (01/09) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  全ての皆さんは「光の子供」です。(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年1月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:友人のみなさん、2020年へようこそ。2020年というキリの良い年の始めにどのような素敵なメッセージを頂けるのかしら?
 
光の銀河連合:みなさんにご挨拶申し上げます。夜の静けさの中、感動の思いで空を見上げている、みなさんお一人お一人へ。星々に対する感嘆と大きな期待感で、心が愛の歌を歌い出してしまいそうな、みなさんお一人お一人へ。母なる地球があなたをグラウンディングし、安全に守る中、偉大なる創造主と調和した太鼓のリズムと同じビートでハートを鼓動させたいと望むみなさんお一人お一人へ。
 
あなたは「光の子供」です。
 
あなたはこの立場を提案された際に、愛を持って受け入れました。
 
今この「新しい時間」…この「新しい時代」において、あなたはこれまで言われきた、語られてきた、執筆されてきた、そしてあなたのハート内では既に確定している、壮大な変化をご経験されます。
 
どうか、ハートを上昇させてください。声をあげてください。あなたの為になる、すなわち全体の為になる選択をしてください。
 
ご自分の中に、ご自分が真実であると知っている‘事実’を導き入れ、あなたという存在の奥深くに根付かせてください。
 
「あなたの地球を救うのはあなたです。」
 
これは何も新しい情報ではありませんね。これまで、みなさんを手助けする為に私たちが提供してきた情報が、今後数年先に本当にみなさんにとっての真実であった事が判明します。
 
どうか、あなたの中の明らかな変化に気を留め、それを誇りに思ってください。あなたの周りで起きる明らかな変化に対して気を向けてみてください。それが、どのように見えたとしても…それが、あるべき姿であり、あなたに差し出されている全てが、あなたをあなたの居るべき、より高い場所へと導きます。
 
親愛なる魂のみなさん…どうか先へ先へ先へ。お伝えするべき新しい情報などはありませんし、大いなる啓示などもありません。あなたが聞きたいと望んでいる全て、あなたのハートが欲する全ては、既にあなたという存在の中で目覚めています。あなたの中のこのきらめきを、より明るくするかどうかはあなた次第です。多くの方にとっては、もう既に明るい炎になっていますね…これから先にやって来る事に対して、力が溢れており、あなたには大きな信頼と理解があります。その他の方々にとって、このきらめきはまだ弱弱しく、あなたの愛の励ましの言葉とあなたのふわふわの翼によってくるまれる事が必要なようです。
 
あなたは、今何が起きているかを知らせてあげる事で人々を励まし…様々な事が表面化しているのは、全体の最善の為であると伝えてあげます。あなたが周りの方々にシェアする情報というのは、地球が今後どうなるとかという話題がメインという訳ではありません…みなさんがシェアする主な内容というのは「あなたのハートの中のもの」です。あなたが情報をシェアするであろう人々というのは、自分が本当は何者であるかについてよく知らない方々です。
 
親愛なるみなさん、あまりに多くの方がいまだ目覚めの為の準備段階の年月にいますので…あなたは自分という見本を通して、「橋を越えてより明るい場所」へと彼らを‘導く’のです。
 
ブロッサム:って言うか2020年になりました!思い返せば、8年前は2020年なんてまだまだ先だな、その頃には色々と変わっているんだろうなと思っていました…確かに変わった事もあります…私たちも前進はしましたが、思っていた程変わっていないようです。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…みなさんが一つ呼吸をする事が地球を変えています。誰かの一つの思いが実現するだけで、地球は変わります。より多くのきらめく人たちが光の中へと歩みを進めており、光の中で目撃される事を嬉しく感じています。過去にあなたの邪魔をした存在たちに、これからやって来る素晴らしい日々の邪魔をさせてはなりません。
 
手放すべきものは、全て無の静寂へと送り込み、あなたの唇からは良い事、希望、光や愛のみが滑り出すようにしてください。
 
2020年!あなたはより高度な立場へと辿り着きました。全ては予定通りです。あなたの中にある力が、自らの内なる光に気付く様にあなたを促しています。今後、自分が何者かについて、あなたが口ごもる事はありません。
 
あなたはご自分が何者であるかを知っているし、やるべき事はもうその自分を感じ…生き…それになるだけです!
 
この2020年という年へ、心に希望と信頼を溢れさせながら入っていってください。
 
様々な事が明るみになる中…一瞬たりともあなたのバイブレーションが落ち込む事の無いようにして下さい。
 
どうか、あなたの力を保持し続けて下さい。そして、高レベルの笑いを保ってください。ご存知の通り、笑いのバイブレーションは悲しみ、痛み、不信のエネルギーを一瞬で変える事ができますから。これからは、後者が多くなってきます。
 
ブロッサム:後者って?不信の事ですか?
 
光の銀河連合:はいブロッサム、そうです。これから公に明らかになる事実は、間違いなく多くの人々に不信感を与えるでしょう。
多くの方々は、最初はニュースで流れている内容を理解するのに苦しみますが、ニュース自体は野火のように驚く速さで拡散されるでしょう。
 
これも、何ら新しい情報では無いですが、これからの日々に起きる事です。
 
ブロッサム:ありがとうございます。確かに、驚くような内容ではありませんが、実際に色んな事が明らかにならないと、光の銀河連合さんが何の事を言っているかよく分かりませんしね。とはいえ、何が来ようと私たちの心の準備は十分過ぎるほどできています。
 
ところで、野火と言えば私の住む国オーストラリアで起きている火災について、私が何も聞かないのもおかしいので、お聞きしますね。一体、何が起きているのですか?
 
光の銀河連合:まず、直接の影響を受けている方々へ私たちの愛と勇気をお送りさせて頂きます。また、美しい魂の人々によって送られている地球レベルでの愛と支援も、火災の影響を受けている多くの方々の上昇を助けています。
 
愛しいみなさん、お分かりになられますか?多くの人は悲しみのどん底に吸い込まれ、悲劇のエネルギーに溺れる事を敢えて選んでいます。また、逆に人類とは実に親切であるという事を改めて知り、心をホクホク温かくする事を選ぶ方も大勢います!
 
みなさんの星のメディアというものは、あなたを無知にしておく事を目的として作られており、不快な内容によってみなさんの気分を下がった状態に留めようとします。そもそもそれが目的なのですが。とはいえ、みなさんはそんな事にはもう気が付いていますよね。あなたは、数は少ないけど気分の盛り上がるような、勇気ある行動や純粋な情熱が伝わるニュースの方にに意識を向けようとしますね。
 
命が失われるような事があったとしても…魂たちにはそれぞれ、逝くタイミングがあります。救われた命には、新たな人生、新しい生き方、新しい理解がやって来るでしょう。その生命力を土に還した「自然界の存在たち」に関しては、灰から蘇る不死鳥のように、違ったエネルギーを持って再度蘇るでしょう。 

何故かというと、浄化が起きているからです。‘岩の土地’(オーストラリア)においては、エネルギー的に浄化されなくてはならない事がたくさんあります…これは、オーストラリアという国の存在が知られるずっと前からのエネルギーの事です。
 
ブロッサム:え、そうなんですね。もうちょっと詳しく教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:真実と言われているような事の多くが、必ずしも真実ではないという事です!オーストラリアの原住民が本当の原住民だとみなさんは思っていますが、「他から来た、その他の人たち」の方が、そのずっと前からその土地に‘足を踏み入れ’ていたのですよ。こういう事ですよブロッサム、みなさんはあまりにも多くの真実の情報を知らされていません。みなさんの歴史書(HISTORY)は文字通り、「HIS (彼の) STORY(物語」なのですよ。
 
ブロッサム:彼って誰ですか?
 
光の銀河連合:みなさんの真のルーツを誰にも知られたくないと思っている存在たちです。真実がねじ曲げられていない世界にみなさんが住んでいたとしたら、地球は今の落ち込んだバイブレーションとは全く違うバイブレーションだったでしょうに。とはいえ、ずっと申し上げてきたように、もう間もなく、多くの真実が明るみに出ます!一つの真実が明らかになる度に、それが次に繋がり、それがまた次の真実に繋がります。何故なら、全ては同じ道を歩んでいるからです。
 
ブロッサム:ちなみに話を戻して、オーストラリアの火災の件は?浄化って言ってましたっけ?
 
光の銀河連合:あ、そうでしたね。確かに多くの浄化が起きていますが、全てが浄化に関連して起きているという訳ではありません。何故なら、これは破壊と絶望を引き起こす計画の一部でもあるからです。繰り返しになりますが…これも人々がこの一連の事態に不満を抱く理由を与えるという意図があります。敬意を込めて言わせて頂ければ、これだけ海に囲まれているのだから、オーストラリアという島の火災など、1日ですぐに消せそうではありませんか?
 
みなさんの政府は燃え盛る炎に何ガロンもの水をかけるだけの十分過ぎるほどの資源を持ち合わせていますが、そうする事は彼らの目的に合致しません。
 
ブロッサム:ええええ、オーストラリア政府がですか?彼等だって火災を止めたいはずでは?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、地球を牛耳っていると思い込んでいる勢力は政府に対して影響力があります…この事を思い違いしてはなりません。
 
ブロッサム:まあ、そう言われても驚きはしませんが、どちらにしても酷い話しですよね。
 
光の銀河連合:これでも、これからやって来る事に比べたら前菜みたいなものです。これらの炎についての情報が錯綜しているようですが、真実をご存知ですか?率直に申し上げますが、これらの火災は不必要ですし、ある所に由来しています。
 
ブロッサム:由来って、何に由来しているの?
 
光の銀河連合:全体に対して悪意を持っているいつもの‘やつら’ですよ。
 
ブロッサム:以前に聞いた事があるのですが、ケムトレイルの中の化学物質が発火して、炎を出す事があるらしいって。この事を言っているのですか?
 
光の銀河連合:それで間違いありません。分かりますか、ブロッサム。この方たちは人類に対する「愛」が無いのですよ。自分たちが人々に対して与えている痛みや混乱などを感じる感性というものに欠けているのです。彼等の辞書に「感じる」という言葉はありません。彼らの辞書に載っているのは、“力を得る、全てを手に入れる”という言葉だけです!
 
とはいえ…光の戦士であるみなさんが前進する中…こういったネガティブな事は全て終了したと知って下さい…今は逆転劇の最中です。
 
今年は覆いが取っ払われ、全てが明らかになります。
 
闇と関わっている存在たちは…再び感じる事を知ります…だからこんな時こそ偉大な光であるあなたから、彼らに愛を送って頂きたいのです。
 
彼等の中に、感情が芽生えて魂が目覚め始めた時、自分が人に与えてきた痛みを知る事は「地獄の中の地獄の経験」となり、そこからは決して逃れられません。他人から許される事はもちろん、自分で自分を許せるまでの段階になるまで、彼らにとってこの地獄は続きます。これは非常に長くつらい旅路となるでしょう。
 
ブロッサム:地獄の中の地獄って?
 
光の銀河連合:地獄とは特定の場所の事を言うのではありません。それは、自分でしか自分を開放する事の出来ない「状態」の事を言います。神とみなさんが呼んでいるものが、人を容赦したり非難するのでは無いのです。自らの道筋を創るのは…どの世界においても…みなさん一人一人であり…それは、自分の思考の見解の中で創られていくものなのです。
 
ですので、様々な事が起きている中だからこそ…どうか、周りを見渡してその裏で何が起きているかを‘嗅ぎだす’事を忘れないでください…あなたなら、裏で何が起きているかを見つける事ができますが、それは一般には知られないように/分からないようにされています。
 
今年は特に…「高く」居続けてください!
 
ブロッサム:その言葉に紅茶で完敗します(紅茶好きの禁酒家なもんで!)
 
光の銀河連合:「全てにおいて、ポジティブな明るい側面を見つけてください。何故なら、全てのものに光が入っているからです」
 
どうかご自分の力をより強化して、何が来ても準備ができている状態でいて下さい。そうする事が必要となってきます。
 
どうか、喜びのあまりに飛び跳ねるご自分の姿を思い描いてください。
 
どうか、愛と光の存在たちによる、一なる民として平和を感じているご自分の姿を思い描いてください。
 
愛しいみなさん、感じる事ができますよね?
 
変化があまりにも近い事を感じますよね…母なる地球がその子宮の中で感じている「新しい生命」に対する期待感もまさに同じです。待ちは必要な事です。とはいえ、「新しい生命」がやって来る事を知っている事自体がご褒美ですね。
 
「私たちはあなたを愛しています。そして、私たちはあなたが思う以上にあなたの傍にいます」
 
私たちには、私たちを遠ざけていると思い込んでいるシステムを’くぐり抜ける’術がありますから!
 
ブロッサム:きっと、みなさんならできますよね。このやり取りで、とてもエネルギーが高揚したのが感じられます。私のハートも上昇しているはずです!今日もありがとうございました。
 
光の銀河連合:全ての方のハートも同じように上昇しています。これは避けられる事ではありませんから。今入ってきているエネルギーは、これからやって来る事に対するあなたの準備を整えているし、それがやって来る為にも…人々がより高い状態でいる必要がありますから。
 
本当にもう近いです。今は本当に近いです。
 
ブロッサム:いつもの事なので、私は塀の上に座って見張りをしておきますね!今年もよろしくお願いします。感謝をもって、愛の奉仕をもって。
 
ブロッサム・グッドチャイルド
 
「ライトワーカー」 NEW!2020-01-19 10:36:42
 

∞  「みなさんを手助けする為に私たちが提供してきた情報が、今後数年先に本当にみなさんにとっての真実であった事が判明します」
 
光の銀河連合がこれまで伝えてきたことが真実であり、‘数年’先の2022年以降に判明すると明確に伝えているので、未来予測ではなく確定済みかも? (^_^)♪
 
「・・みなさんがシェアする主な内容というのは『あなたのハートの中のもの』です。あなたが情報をシェアするであろう人々というのは、自分が本当は何者であるかについてよく知らない方々です」
 
覚醒していない人、覚醒し始めた人に皆さんが理解し納得している情報をシェアしましょう。未だに眠り続けている人は起こしてください!
 
「手放すべきものは、全て無の静寂へと送り込み、あなたの唇からは良い事、希望、光や愛のみが滑り出すようにしてください」
これはしっかりと心得ておきましょう。(^_^)/
 
「高レベルの笑いを保ってください。ご存知の通り、笑いのバイブレーションは悲しみ、痛み、不信のエネルギーを一瞬で変える事ができますから。これからは、後者が多くなってきます」
 
‘高レベルの笑い’とは?・・・(^_^;)>ハテ?
 
‘後者’とは・・・‘これから公に明らかになる事実は、間違いなく多くの人々に不信感を与えるものであり、当然起きるべき反応です。できれば‘事態’を理解する人がサポートに入るようにしましょう。
 
「命が失われるような事があったとしても…魂たちにはそれぞれ、逝くタイミングがあります。救われた命には、新たな人生、新しい生き方、新しい理解がやって来るでしょう。その生命力を土に還した「自然界の存在たち」に関しては、灰から蘇る不死鳥のように、違ったエネルギーを持って再度蘇るでしょう」
 
自然災害や不慮の事故など誰もが遭遇する可能性はあります。闇の勢力によって起こされたオーストラリアの大規模な森林火災によって、多くの木々が燃え、また無数の動物類が焼かれて死に絶えましたが、光の銀河連合はこれを‘浄化’と捉えているようです。

「・・浄化が起きているからです。‘岩の土地’(オーストラリア)においては、エネルギー的に浄化されなくてはならない事がたくさんあります…これは、オーストラリアという国の存在が知られるずっと前からのエネルギーの事です。・・多くの浄化が起きていますが、全てが浄化に関連して起きているという訳ではありません。何故なら、これは破壊と絶望を引き起こす計画の一部でもあるからです」
 
全てを焼き尽くす意味で浄化、悪意をもって破壊と絶望を引き起こす計画の一部という相反する事象が同時に起きていますが、これらは必要があって起きているという事なのでしょうね。
 
「・・光の戦士であるみなさんが前進する中…こういったネガティブな事は全て終了したと知って下さい…今は逆転劇の最中です。・・今年は覆いが取っ払われ、全てが明らかになります」
 
光の勢力と闇の勢力のパワーバランスが逆転して光優勢になってすべての真実が明らかになれば、闇さん達の中に感情が芽生えて魂が目覚め始めて人の痛みを知り、自分でしか自分を開放する事の出来ない「状態」てある「地獄の中の地獄の経験」が延々と続くことになるようですが、これは彼等が選んだ闇の経験なのです。彼等が光に戻るまでには永遠の時が必要かも知れません。でも、彼等も創造主の子ですからいつの日か必ず創造主のもとへ帰還します。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/15) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ このメッセージは皆さんの心を動かします・・。(^_^)♪  

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年12月15日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!これは今年最後のメッセージとなりそうです。では、私及び光の銀河連合のみなさんによって勇気づけられた読者の方々より、まずこの機会を使ってみなさんからの愛とサポート、叡智と友情に感謝申し上げます。私たちは、とても長い道のりを歩んで参りましたし、時には何も変わっていないと感じたり、もうお手上げだと感じる時もあるんですけど…何故か歩き続けてしまうんですよね。光の銀河連合さんからの応援もすごく役立っています。心の奥底から、感謝します。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして私たちがみなさんの事を友人と認識しているように、私たちの事を友人として認識してくださっているみなさんへ。最初に頂いた言葉に非常に心動かされ、それを喜んで私たちの存在の中に迎え入れている所です。
 
賞賛されるべきは、みなさんお一人お一人です。何故なら、私たちは自らの知識をみなさんとシェアできる事、みなさんのお手伝いをする事、みなさんが既に知っている事をみなさんにリマインドできる事をこの上なく光栄だと思っているからです!
 
ブロッサム:その言葉にハートが文字通り愛で膨れ上がるのを感じますし、しゃくりあげてしまうほど感情的になっています。
 
光の銀河連合:今日も、私たちの言葉がみなさんという存在の最も深いところに届いたら良いなと思っています。私たちの意図は、私たちが降らせているこの愛のシャワーをみなさんに感じて頂く事です。もしも、みなさんがこの地球での茶番(敬意を込めて言いますが)をより高い視点から見る事ができたらいいのに思っています。もしも、みなさん一人一人がとてつもない変化を起こしている事を知って頂けたら、個人的な変化だけでなく自らを通して「地球のバイブレーション自体を大きく変えた」事、またそのおかげで地球は‘あと少し’でより高いポジションへと移行する事ができるという事実を知って頂けたら良いのに。
 
親愛なる魂のみなさんは、この時期の地球に住む事を敢えて選んでここにいて、最悪の状況をも「戦い抜いた」その上で、これまで以上に一層輝かしくその光を輝かせています。そして、みなさんは自身が「光」である…という真実に気が付きました。
 
そうなんです、みなさんは地球では肉体という衣装をまとっていますが、これもあなた自身でそうしようと決めた事です。地球に来る前のあなたにとって、この神がかった肉体の中で頑張るという事が、今回のミッションをより楽しみ/エキサイティングなものにしました。
 
親愛なる光/愛の魂のみなさん
私たちを感じてください
私たちを知ってください
 
あなたが深く息を吸い、「私は光、私は愛、私は全て」とマントラを唱えながら…私たちと繋がってください。あなたと全く同じ目的で地球に来たその他の魂たちが集合しているのを感じてください…地球を上昇させる為…地球を至福の状態へと上昇させる為。
 
以前に私たちが言った事を思い出してください…あなたは地球に来る前、‘天上’の大きな会議のようなものに出ました。そこで、神聖な計画の説明を受け、地球で起きるだろう紆余曲折、波乱万丈…栄光と没落…力強さと弱さ…その内容の全てを聞きました…これらの内容全て、ひっくるめて神聖性です。
 
会議の間、あなたは地球に行きたいと強く望みました。そして今、またその気持ちが戻って来ています…地球にいて、真実の先駆者になる事…光の戦士になる事…道先案内人になる事…高エネルギーが驚くべき速度で流入している中、あなたのエネルギーも急速に戻り始めており、あなたはもう知っています!
 
ブロッサム:何を知ったのかを知りませんけど。
 
光の銀河連合:以前であれば、あなたに同意したでしょう。しかし、あなたはもう昔のあなたでは無いですよね?もう新しい考え方に切り替わっていますよね?今は断言できます…あなたはもう知っています。
 
考えてみてください。聞きますが、知らないと思っていた内容とは何ですか?あなたの答えは何ですか?
 
ブロッサム:それは…確かに知っていますよね。って言うか、ずっと知っていましたよね。知っていた事を忘れていたみたい!この元から知っているけど忘れていた事…でも言葉にするのは難しいかも。
 
光の銀河連合:それがまさに、言葉にするのが難しいと感じる時の私たちの気持ちです。「私たちの世界へようこそ」。もう少し頑張って考えてみてください。
 
ブロッサム:知った事というのは、例えば叡智とか戦略とか昔の歴史とかそういうのではないのですよ。むしろ‘何か’についてでは無くて…私たちが、光であり愛であると知っているという私たちの中の感覚的な受け入れみたいなもの…そして、その受け入れというのは…それ以上知るべき事は無いという意味もある事…何故なら愛と光は全てを知っているから…それが全てであるから。それ以上でも、それ以下でもない(でもこれが全てである)
 
光の銀河連合:私たちでは、到底言葉にできませんでしたよ。あなたがこの様にお答えくださった事実が証明しています…これを読んでいる方、みなさんも既に知っているのだと。
 
みなさんには私たちが必要な訳ではありません…例えば、私たちが姿を見せてどうこうする必要は無いという事です。私たちは、ただみなさんの記憶を刺激しにここにいるだけですから。
 
多くの方がブロッサムにメールをして質問をしているようですが、本当はその必要はありません。何故なら、自分が愛であると知ってしまった後は、「全て」の答えはあなたの中にあるからです。これを完全に理解した時、もう質問など湧いてきません。答えなど必要ありません…全ては「ただあるのみ」だから。
 
親愛なる魂のみなさん、敬意を込めて言わせて頂きますが、みなさんの答えを求める必死さは常軌を逸している事があります!あれもこれも知りたい、そして自分の好奇心を満たしたいとお考えでしょうが、満たされはしません。その喉の渇きを癒そうと、際限なく質問を探し続けてしまうからです。そんな方に言います…どうか平穏でいてください…全てあるがままをそのままにしておいてください。
 
木とか動物や虫は答えを求めて右往左往しますか?そんな事はしませんね。彼らは、そのものを受け入れるから、彼らは全てを受け入れ、命を生き抜くだけだから。
 
ブロッサム:こっちも、敬意を込めて言わせて頂きますが。人は虫とは大分考える構造が違うと思うのですが。私たちに好奇心が無ければ、こんなに進化しなかっただろうし。
 
光の銀河連合:それは分かります。では、この様に説明いたしましょう。‘バランス’という言葉を考えてみてください。‘思考の静けさ’について考えてみてください。私たちは知識を持つ事に利点が無いとは言っていません。そうでは無くて、地球にいる間は答えを知る事ができない特定の物事があるという事です。また、単にイエスとノーしか答えがない事もあるのです。
 
ブロッサム:みなさんはイエスかノーかも教えてくれない時もありますよね。
 
光の銀河連合:ブロッサム、それはですね、私たちはそれをお答えする立場にないからです。私たちは地球で起きている事をよく知っていますし、みなさんをその道から逸らすような露骨な提案についても知っています。
 
ブロッサム:その露骨な提案とやらを、私たちに知らせたくないのは何故ですか?
 
光の銀河連合:それは、先ほどから言っているように…私たちのやるべき事では無いからです。みなさんとのやり取りにはしっかりとした目的があります。その目的とは、人類のみなさんに、地球に何をやりに来たか、どうあるべきかを思い出させる事です。何が起きているかを知りたいという、地球のみなさんの気持ちも分かります…それは当然ですよね。とはいえ、全ては明らかにされます…神聖なタイミングで。その時が来たら、パズルのピースがひとつひとつバシバシはまってくような、この上ない納得感が得られるでしょう。私たちの知っている事を、神聖な時を待たずにみなさんに明かしたとしても、みなさんの為には全くならないし、ましてや「全体」の為にもなりません。
 
付け加えるとすると、あなたがご自分の価値を知ったら…ご自分が光であり、愛であり、全てであるという事実以外に知る必要のある事は何も無いと知った時…これを心から実感した時…あれやこれや知りたいという気持ちは自然と無くなります。それは、知りたい答えは全てご自身の中にあるという安心をご自身で発見するからです。
 
あなたと同じように、私たちだって適当な言葉が見つからなくて苦労します。何故なら、感じた事を言葉で表現するというのは…とても難しいからです。
 
愛と光を感じ続けてください…この事を知ってください。こればっかりは言い過ぎるという事はありませんから!
 
ブロッサム:はい、その点は大丈夫です!多くの読者の方も、もう「分かって」いると思うし、何年間もみなさんが伝えようとしてくれている事を分かっていると思います。“天のご加護の中に入り”、自分にはとても価値があると分かった今の私たちだからこそ、より一層分かるようになりました!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム。「今」のこの貴重でデリケートな時と、これかみなさんが目撃するであろう日々の中…どうかこの事を知っておいてください…
 
「世界を救うのはあなたの愛だという事」を。
 
「闇のように‘見える’物事に降り注ぐ輝かしい光は、あなたの光であるという事」を
 
「あなた一人一人の存在の中に悶々と存在する…変化を起こさなきゃ…何かをしなきゃ…魂の望みを叶えなきゃと切望するあなたの意志が…あなたの星を元の栄光の姿に戻る事を可能にしています。
 
この事と同時にみなさんは‘物事の在り方’自体を変えています。これまでの在り方はもうたくさんだと感じている方があまりにも多くいます。地球上/地球の周辺/地球の中の全てでシフトが起きています。また、主要なシフトによって、みなさん一人一人の考え方が変わります…全員の行動が変わります何故なら…
 

ある光がやってきます…
 
目が眩むほどのまぶしい光が、あなたという存在をこれまで経験した事の無い愛で満たします。
 
この光のきらめきの中に…あなたはご自身を見ます。あなたは真の自分を知り、そこからは、もうあなたは別人のようです。
 
それはあなたが上昇し、今の周波数から抜けるからです。
 
この来たるべき光があなたの地球の周波数を全部変え、あなたは最も純粋な愛の形態を感じる事の出来る栄光を思い出します。
 
この変化はこれまで知っていた事の全てを変えます。
 
この‘光の到来’を、全てを変える最大の転機と捉えてください…これが今あなたにやってきます…みなさんお一人お一人に!

 
ブロッサム、あなたはこれを感じますか?これが真実であると感じますか?あなたの中でこれが事実であると認識できますか?
 
ブロッサム:はい!明日かもしれないし、10年後、20年後かもしれませんが…それはどうでも良い事です!何故なら、神聖なタイミングというのが大事だからですよね!そして、この事を知っている限り…私は平和で愛に溢れた状態でいられるし、みなさんに明るく‘メリークリスマス’と言う事ができます。みなさんに言うのはおかしいですよね、みなさんはクリスマスとかお祝いしなさそうだし!
 
光の銀河連合:私たちにとっての‘クリスマス’は、地球を明るくする、愛と温かさという形で祝わせて頂きます。これを、人々が、鳥たちや植物、動物たちが…海の中の生物が、全ての生命が…地球以外の生命も含めて全てが感じる事…ありとあらゆる場所でお互いに対する愛を感じる事が…みなさん…最大の贈り物です。
 
ブロッサム:友人のみなさん本当にありがとうございます。何かまた泣きそうです。愛しています…感謝と愛の奉仕をもって。
 
「ライトワーカー」 NEW!2019-12-21 17:09:15
 

∞  このメッセージ、最後まで読んだら・・・何かこみ上げるものがあって、泣きそうになりましたよ・・・。(^_^)
 
「地球上/地球の周辺/地球の中の全てでシフトが起きています。また、主要なシフトによって、みなさん一人一人の考え方が変わります…全員の行動が変わります何故なら…」
 
今の世の中、世界のニュースなどを、見たり、聞いたりしていると、人間の意識が本来あるべき方向に大きく変わりつつあると感じる事が多々あります。
 
「ある光がやってきます…目が眩むほどのまぶしい光が、あなたという存在をこれまで経験した事の無い愛で満たします。この光のきらめきの中に…あなたはご自身を見ます。あなたは真の自分を知り、そこからは、もうあなたは別人のようです。それはあなたが上昇し、今の周波数から抜けるからです。この来たるべき光があなたの地球の周波数を全部変え、あなたは最も純粋な愛の形態を感じる事の出来る栄光を思い出します。この変化はこれまで知っていた事の全てを変えます。この‘光の到来’を、全てを変える最大の転機と捉えてください…これが今あなたにやってきます…みなさんお一人お一人に!」
 
‘目が眩むほどのまぶしい光’、これはもちろん「ソーラーフラッシュ」のことです。ソーラーフラッシュは「聖なるタイミング」で入来します。そして‘今の周波数から抜ける’ことによって、地球と私たちをシフトさせます。全てが変わります。自分も!意識も!世界も!景色も!何もかも!・・・
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 08:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/09) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  フル・ディスクロージャーはいつおきる?(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年12月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:またまた、こんにちは!今、より光が少ないと思われる人々の“様々な膿”が公に噴き出していて、本当にエキサイティングな時ですね。蛆虫の詰まった缶が開けられたと言った光の銀河連合のみなさんの言葉が証明されましたね!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムとこの星を平和で美しい場所へと上昇させる事に関わっている人々全員にご挨拶申し上げます。確かに、蛆虫の詰まった缶に関連するような‘ニュース’が色々と報道されていますが…これから、まだまだ出てきますよ。
 
この様な情報が目や耳を通して入ってきた際には、それに対して、すぐにでも「私は愛、私は光、私は全て」のマントラを唱えてください…そうすると、あなたはその状況に対して瞬時に光を当てます。そして、それを見たり、聞いたりしながらも…その状況のバイブレーションを‘変えて’います。同時に、あなたは自分自身がその状況の暗さや絶望感に引き込まれてしまわないよう、自らを開放します。
 
親愛なるみなさんどうか心を開いて、迷子になってしまった魂たちに愛と深い同情を送ってあげてください。
 
ブロッサム:同情?
 
光の銀河連合:そうですよ。こういった魂たちを許すという件については、既にお話ししましたよね…そうする事でしか前には進めないし、それがどんなに難しいとしても、この‘許す姿勢’こそが全体にとっての最善に繋がるのですから。自由の地へ行くのに人は、憎しみ、嫌悪、恨みつらみ、といったお荷物を持ってく訳にはいきません。ヴェールの向こう側へと歩みを進め、愛そのものでいる為には、光では無い全ての感情を、あなたという魂のエネルギー領域から完全に排除しなければなりません。
 
ブロッサム:はい、分かります。非常に有名な政治家が「大量の蛆虫が入った缶」に例えられていて、一瞬嬉しくなったのですが、嬉しくなる事は不適切なのかもと思いました。何だか悪意に満ちた満足感のように思えて。でも、膿が全て出されるのは嬉しい事ですよね、“私たちが前進している”という証しですよね?
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたが感じたのは「岩が動き出した」という事が分かったという意味での喜びだと私たちは思います。それは、もちろんあなたの‘立場の変化’が非常に近付いていて、その後に喜びが待ち受けているという意味です。

秩序を保つという意味合いで、こういった悪事の曝露は小出しにされます。とはいえ、より多くの秘密が表沙汰になればなる程、一つ一つを素早く明らかにするという‘フォローアップ’が必要となります。何も知らない市民たちは、疑問に対する答えを求めてくるでしょうから。たくさんの質問が飛び交うでしょう!
 
今、光の存在であるあなたの中のエネルギーの変化を感じられますよね?どうですか?
 
ブロッサム:はい、確実により強く感じますし、準備ができたとも感じます…何の準備かと聞かれたら、それが何かはまだ分からないのですが、その時が来たら「この事か」という風に分かるのでしょうね。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、それを見逃す事は到底できませんよ。
 
これはビッグニュースです。これから明らかになる事の全部が非常に大きなニュースであり、これまでコソコソ隠れてきた存在たちは、恐怖で震えあがっています…何故ならもうゲームオーバーであり、もうこれ以上隠れていられない事を知っているからです。
 
様々な情報が公開されたとしても、この話題を暗く重く語り合うような事はしないで、明るく扱ってください。多くの人は、不信と心配で落ち込んでしまうでしょうから。あなたはそうはなりませんよね!これまで隠されてきた事実が表沙汰になる事がいかに素晴らしい事であるかを教えてあげてください。それは、もっと快適な‘生き方’がこの先に待っている事を意味しているという事も。あなたの未来に対するワクワク感を伝えてあげてください…だって実際に素晴らしい未来が待っているのですから。これからたくさんの事があなたを待ち受けていますが…どれもがとてもエキサイティングで喜び過ぎに注意して欲しいくらいです。
 
ブロッサム:これからやって来る事と言えば、巷にあふれかえっているチャネラーや告発者や情報を発信する様々な人たちの「イベントの日時」に関する情報がバラバラなのは何故ですかという質問を頂いたのですが、その理由を教えて頂けますか?多くの方は来年、中には2030年とか、様々な情報があります…全員が正解という訳にはいかないと思うので、ご解説をお願いします。
 
光の銀河連合:もちろん喜んで。「私たち光の銀河連合はこれまでも、これからも日時をアナウンスする事はありません。」…単純にできないからです。正確な日時を知る人などどこにも居ません。
 
ブロッサム:でもね、地球での2020年と2030年とでは大きな違いなのですよ。
 
光の銀河連合:私たちにとっては、心臓の一鼓動くらい一瞬ですけど。
 
敬意の意味を込めて、‘他の人が発信しているメッセージ’について、ここで議論するのは適切でないと考えます。特定のメッセージをフォローする人は、それがしっくりくるからそうする訳です。私たちは、様々な情報が‘正しいかどうか’などと言える立場ではありません。そもそも、私たちの事だって、同じように言われているかもしれませんし。私たちの会話をフォローして、いったん離れて、また気が向いた時にフォローする人たちなんてたくさんいます。
 
単純で純粋な真実とは、イベントは実際起きるという点であって、それは全体にとって最適なタイミングで起きるという事だけです。
 
ブロッサム:この質問をした男性に対しての答えになっていない気がしますが、せめて何でこんなに何年も予想の時期に違いがあるかだけでも教えてもらえませんか?
 
光の銀河連合:いいえ、出来ません。何故なら、私たちは答えを知らないからです。私たちの考えとしては、この“シフト”、“出来事”、“イベント”…軽く明るい気持ちが伴えば、何と呼んでも良いのですが…これは起きますし、非常に近付いているという事です。
 
ブロッサム:みなさんには時間の概念が無い事を考えれば、そんなの明日かもしれないし10年後かもしれません。
 
光の銀河連合:あなたのジレンマは分かります。
 
ブロッサム:事実を言えば、ほとんどの人は、もはや‘いつ’に関しては気にしていません…もう、その疑問については卒業し、光でいる事の方に意識を向けつつ、なるがまま流れに任せている状態です。敬意を込めて言いますが、時間の話題をわざわざフッてきているのは、むしろ光の銀河連合さんの方ですから。
 
光の銀河連合:それは、そうする事が必要だからです。時期が近付いていると認識して頂く事が重要なのです。その為にみなさんは地球にいるのですから。
 
ブロッサム:イベントの事とか何も知らない人もいますよ。
 
光の銀河連合:でもね、ブロッサム。もう十分な数の人が知っているとは思いませんか…あなたを含むこの方たちが、残りの人々を橋の向こう側まで導くのですよ。
 
他のチャネラーの方々は、何割の人がイベントの事を知らないと、いけないなどと言っていると思いますが、その何割は既に達成されています。
 
もう、あなた方の準備は整っているのです。
 
ブロッサム:そして、相変わらず待っている状態。
 
光の銀河連合:みなさんは待つ間も、関わる人々に光を照らしていますよね。あなたは国をまたがって光を広めていますよね。あなたの準備はもう整っていますので、この‘待ち’の状態の中、あなたは全体のエネルギーの準備を手伝っているのです。
 
イベントが起きるという兆候は必ず現れます。認識が可能な印ですし、あなたには確実に分かります。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです。
 
ドミノが倒れ始めた今、エネルギーの変化を否定する事など、もはや出来ません。これからは、物事の真実が表に出てきます。
 
ブロッサム:それを嬉しく感じるのは不適切かなと思ったのですが。
 
光の銀河連合:先ほども言いましたが、そんな事はありません。このワクワクは私たちが何年も前からお伝えしてきた事がやって来ていて、あなたはこの地球でそれを目撃しようとしているからです。
 
あなたは最強の中の最強の存在…でなければ人を手助けする事などできません。
あなたが最強の中の最強の存在…であるのは人を手助けする為。
そして、あなたは人々を助けます。
それぞれが自分の役目を果たします。それぞれが自分と自分の考え方を信じる事で、他の人が同じように自分の事を信じる事ができるようになる状態へと導きます。

勢いは増し、力も蓄積され、あなたである愛と光が地球にやりに来た事を止めるものは何もありません。
 
この事が分かっていたら…イベントがいつ起きるかなんて、もはや気になります?
 
ブロッサム:そうでは無くて。ただ、人によって言っている時期が違うのは何故かと聞いただけです。
 
光の銀河連合:改めて、最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちはそれにお答えする立場にありません。
 
ブロッサム:分かりました。みなさんには答える事ができないという事実を受け入れます!今日はここまでという事でも良いですか?
 
オーストラリアは今初夏なのですが、既に非常に暑いです。
 
光の銀河連合:地球の天気はどこも活性化しています。というのも、特定のドミノが倒れる時というのは…非常に大きな音を立てて倒れます…地球の天候もじきに本来の自然や人が生き延びる事ができる天候に戻ります。とはいえ、しっかりとしたバランスが取れるようになるまでは、もう少し時間がかかりますが、全てが元通りになると…全ての季節が本来の季節のあり方に戻ります。地球環境はあまりにも操作され過ぎて、本来の地球の原形をとどめない程です。これが本来の栄光の神聖な姿に戻った際には非常に大きな喜びをもたらすでしょう。
 
みなさんには忍耐強くいて下さり、真実であると信じている事に忠実でいてくださる事に本当に感謝しています。みなさんが愛と光の中で、どんどんと前進する中、私たちはみなさんに栄光と勇気の愛を降り注いでいます。
 
ブロッサム:はい、愛と感謝をもって。
ライトワーカー」 NEW!2019-12-15 11:42:31
 

∞  「蛆虫の詰まった缶に関連するような‘ニュース’が色々と報道されていますが…これから、まだまだ出てきますよ」
 
光の銀河連合の言うとおりに、ディスクロージャーは始まっているようですが、まだ小出しの段階です。隠蔽されている全てが開示されるまでにはまだ時間がかかるようです。今は全開示すべきタイミング待ちと言うところでしょうか。
 
「・・ヴェールの向こう側へと歩みを進め、愛そのものでいる為には、光では無い全ての感情を、あなたという魂のエネルギー領域から完全に排除しなければなりません」
 
今、入来している光エネルギーは私たちの波動を上昇させつつありますが、ネガティブな感情は、それにブレーキをかけるので、自分の中のネガティブな波動(憎しみ、嫌悪、恨みつらみ)を全てクリアーするようにして下さい。
 
「あなたの‘立場の変化’が非常に近付いていて、その後に喜びが待ち受けているという意味です」
 
ブロッサムさんの‘立場の変化’と言うことが気になっています。彼女が‘未来に対するワクワク感を伝える’ことで影響力が拡大するという意味は理解しますが、光の銀河連合との繋がりが強いことから、何かそれ以上のことが起きる可能性を期待できるからです。(^_^)
 
「イベントの日時」に関する情報がバラバラなのは何故ですか」
 
これに対する光の銀河連合の回答は下記の通りです。
 
「単純で純粋な真実とは、イベントは実際起きるという点であって、それは全体にとって最適なタイミングで起きるという事だけです」
 
これは彼女に限らず、他のETさん達からのメッセージでも「聖なるタイミング・・」とあるように、特定の日を設定していません。あくまでも全ての条件が整うことが必要だからです。
 
「地球の天気はどこも活性化しています。というのも、特定のドミノが倒れる時というのは…非常に大きな音を立てて倒れます…地球の天候もじきに本来の自然や人が生き延びる事ができる天候に戻ります」
 
闇さん達の完全敗北という一波乱が起こす為のエネルギーは地球上の気象の状態にまで影響を及ぼすようです。その膨大なエネルギーが、極近い将来に弾ける可能性が高まりつつあるようです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 12:26 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/02) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  このところ、コードに関するメッセージが続きますが・・・(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年12月2日

 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:みなさんと繋がれるのがどんなにすばらしい事か。今日だけでは無くて、いつもですけど。この大変革の時期をいかに‘耐え抜く’かについて、みなさんは様々なアドバイスをしてくださいましたし、これについて非常に感謝しています。
 
光の銀河連合:一つであり全体であるみなさんへ、ご挨拶申し上げます。ブロッサム、ご称賛頂き非常にありがたいのですが、本ミッションにおいて私たちはあくまでも裏方です。何故なら、実際に「大いなる奉仕を行っている」、「美しい光の存在」は…あなただからです。
 
みなさんは地球に来る前から、地球でどのような事を経験するかについて知っていました。また、地球に到着した瞬間から、持っている全ての記憶が消されてしまうという事も知っていました。とは言っても、あなたの奥深くにある、核たる部分は全てを知っています…だからこそ、ご自分のハートの呼びかけに従いつつ、意志を強く持ち、頑張り続けてくださいと言っているのです。例え、これまでの時間がみなさん全員にとって、常に‘待ち’の状態であったとしても。これからは「愛と光が地球の内と外、及びみなさんという存在の核たる部分」に降り注ぐという形の…「壮大な変化」がやって来る事をみなさんはもう知っていますね。
 
あなたがこれから出会う力というのは、まだあなたには理解できない方法でやってきます。これによって、あなたは地球に来た理由についての新しい見解を得ます。これまで、普通だと思っていた事がそうでは無くなります。何故なら、今は‘新たな普通’が接近していて、これが‘全てを満たす’事で「新しい始まり」となるからです。
 
ブロッサム:それは、イベントの事ですか?
 
光の銀河連合:イベントに向けた盛り上がりの事です。物事は崩壊し、動揺し、多くの悲しみと激変が続きます。
 
ブロッサム:そんな、脅かさないでよ。12月だし、とりあえずメリークリスマスとか言ってくださいよ。
 
光の銀河連合:ブロッサム…真実を言いますと…あなたは様々な機会が溢れる世界に住んでいます。勇気が溢れる世界に住んでいます。あなたは光を見出し、それを追求します。あなたがご自分の中の力を心から、完全に知った時…どんなに大きな混乱が起きたとしても…あなたの均衡を‘邪魔’する事はありません。それがあなたを邪魔するのを、あなた自身が許さない限り。
 
奥深くに根付いていた醜いネガティブなバイブレーションが表面化してくる中、それをどう受け止め、どう‘クリア’にするかは、完全にあなた次第です。あなたが‘目撃する’ものの全てはバイブレーションです…何故なら、全てがバイブレーションだからです。
 
全体として、一なるものとして、このバイブレーションに取り組むのが、あなたの運命です。
 
みなさんお一人お一人が…地球にやりに来た事をやっています…それは…
 
バイブレーションを変える事。
地球を上昇させる事。
これがあなたのミッションです。
 
様々な残虐行為が行われて、あなたが最低辺のエネルギーを目撃したとしても…一瞬たりとも、“信じられない”と口をぽかんと開けて驚く事の無いように。そんな時は、毎回毎回その状況を認識しつつ、「あ、またね。これが例の‘小包’ね」と考えて下さい。
 
ブロッサム:小包とは?
 
光の銀河連合:そうですよ、ブロッサム。この小包を開けて…中身を確認し、ご自分の役目を果たす為に、自らの能力を使える喜びを感じて下さい。これはあなたの才能です…あなたの愛という才能です。
 
ブロッサム:そういう最低な状況に愛を送る事が、役目を果たすという意味ですか?
 
光の銀河連合:そういう意味でもありますが、例え、そういう状況を見たり聞いたりしても‘軽く、明るい’心でいられる事自体が、大きくゲームの流れを変える要因となるのです。どうか、あなたの理解の度合いを、より壮大な理解の方へと持っていってください。
 
今こそ、様々な事情を自分の手で/ハートで解決し始める時です。でも、そうする為には、より深く本当の自分の中へと歩みを進める必要があります。
 
敬意を込めて言わせて頂きますが…「私は光、私は愛、私は全て」と唱える事も良いですが、この魔法もあなたがこれを「感じる」準備ができていなければ、活性化しません。あなたがこの事を理解しようとしている事は分かりますが、あなたのご自身に対する理解は私たちが伝えようとしている「本当のあなた」のレベルには程遠いのです。
 
あなたは、真のご自分を知っているはずだと何百万回も言ってきたつもりです。「あなたは愛」であり、「あなたは光」であり…この事を様々な表現で伝えてきたつもりです…そして、多少はみなさんにも伝わっています。あとは、この事を実際に「あなたという存在の中」で発見して欲しいのです…心からそうであると、あなたが実感できるレベルになるくらいに理解して欲しいのです。
 
あなたはここまでやって来る事ができました。
あなたは絶対に無理だと考えられていた発展を実際に成し遂げました。
あなたは旅の中であらゆる側面で前進しました。
とはいえ、私たちには分かります…あなたはまだ‘コードを解読’していません。
 
ブロッサム:出た!またその話ですか。じゃあ、コードとやらはどうやって解読すればいいの?
 
光の銀河連合:あなたが目を閉じ、深呼吸をしながら、微笑みつつ、あなたという存在の最上の部分に繋がる時に、最も高度な意図を持つ事です。
 
ブロッサム:ちょっとここで割り込ませて頂きたいのですが、これを読んでいる方の多くは、もうそんな事”ずうううっと”やって来ていると思うのですが…正直、何も解けていない感じがするし、ましてやコードって何?って感じですよ!これは、地球の密度が濃すぎるからですかね?
 
光の銀河連合:いいえ、そうではありません。確かに、地球の密度やエネルギーがある可能性を制限したり、多少遅らせるという事はあるかもしれませんが…そんな事が‘あなた’を‘あなた’自身から奪う事は絶対にあり得ません。何ものにも、あなたの本質を変える事は出来ないという事です。
 
ブロッサム:では、何故私たちはこんなに強い意図を持って、自分が完全な光である事を知ろうとしているのに、あなたの言うレベルにまでその理解が届かないの?
 
光の銀河連合:私たちは、みなさんにはできないとは一瞬たりとも思いません。親愛なるみなさんには、もしかしたら私たちの言うレベルで‘試運転’する機会がまだ‘やって来ていない’だけかもしれないからです。
 
ブロッサム:‘かもしれない’?もしくはまだ絶対‘やって来ていない’感じですか?
 
光の銀河連合:すみません。みなさんを混乱させる言い方をしてしまったかも知れませんが、これは私たちの意図ではありません。地球にいる魂のみなさんがそれぞれ違ったレベルの理解度合い、バイブレーション、エネルギー、叡智、展開の段階、認識の度合い、貢献度合いである事は理解しています。
 
したがって、中にはまだ‘コードを解読’していないながらも、あと一息、という方もいらっしゃいます。比喩的に言えば、足し算の段階の方がいれば、難易度の高い対数の段階の方もいらっしゃるという事です。
 
ブロッサム:では、コードを解読するというのは、限られた人にしかできないという事?私たちにも解読できるの?
 
光の銀河連合:全員が解読します。全ての方が、いずれは解読します。私たちはこの様に説明していますが、言い方を変えると、実際はあなたが‘分かった’と思えるレベルに到達する事、真の自分を理解する事に尽きます。
 
ブロッサム:では、地球のひっちゃめっちゃか度合いが最盛期で、私たちがそれに対処している時に、私たちはコードを解読する機会を得るという事ですか?
 
光の銀河連合:はい、そうです。私たちからのお願いは、どうかこの事に意識を集中させてくださいという事です。あなたのより高度な光を実用化する実験の方に集中してください。
 
ブロッサム:なるほど、確かに自分が「何か」であると‘信じる事’と、それを実際に‘体験する’とでは、全く違いますからね。読者の中には、真の自分を実証する為の‘小さな実験’を自分の中で遂行した人は多いと思うんですよね。
 
光の銀河連合:どのような実験ですか?
 
ブロッサム:聞かれると思っていました!例えば、今頭に浮かぶ‘簡単な’ものとして、‘念でものを動かす事’です。絶対できると知っています…私の存在をかけて言えますが、人には絶対これができます。そう信じているのに、実際はできないんですよ。一度グループでも試しました…顔が青くなるくらい、ある物にみんなで集中してみたのですが…やっぱり動きませんでした!何が足りないの?信念は足りていると思うし…他の人が実際に念でものを動かすのを見たから、それが可能である事も知っています。
 
光の銀河連合:あなたに足りないものなど何もありません。
 
ブロッサム:じゃあ、何でできないの?
 
光の銀河連合:あなたはそれが出来るという事を知っています。あなたは知っています、たった一人の魂が山をも動かす事ができると。
 
ブロッサム:そんな人に会ってみたいわ!
 
光の銀河連合:会えますよ。それは、あなたかもしれないし。みなさんの中の誰にでもできる事です。
 
ブロッサム:コードの解読から大分話が逸れた気がします。
 
光の銀河連合:ブロッサム、そうでも無いのですよ。今一度、「私は光、私は愛、私は全て」の事をリマインドさせてください。どうか、これを感じ続けてください…何度も何度も。どうか続けて!

この「言葉の中にあるパワー」については、いくら言っても言い尽くせません。この”コード”を言い続け、それを積み重ねていけばいく程…あなたはコードの解読に近付きます。
 
ブロッサム:ちょっと待って、「私は光、私は愛、私は全て」というのはコードだったの?
 
光の銀河連合:ブロッサム、先週も言いましたが、全てのものがコード化されています。とはいえ、この言葉には特別に大きな価値があって…言葉では言い表せない程の価値です。これらの言葉はあなたを故郷に帰します…そして故郷に帰ったあなたは…家族と再会します…家族がそこにいるのは、彼らもそのコードとなり、繰り返し唱え、それを感じるからです。この再会を通して…あなたは全てが分かるようになります!あなたは、ご自分の一なるパワーを知り、あなたのミッションの行く末が一点の曇りもなくハッキリと分かります。
 
今、この状態まで自分を持っていき、この真実を感じてください…この真実を呼吸してください。
 
このパワーを感じますか?
これを経験して…これが確実な事であると知ってください。
これが真のあなたです…一なる力としてのあなたです。
この光の力があなたを導き、あなたは橋を渡り切ります。
親愛なるみなさん、決して動揺しないでください。
何故なら、真実は「あなたの中」にあるからです。
 
みなさんは長い旅路を乗り越えてきました。そして、たくさんの事を思い出しました。今から先の日々を通して…あなたは新しいレベルへとレベルアップします。より高いレベルへと。あなたの中のより素晴らしいレベル…それは、真のあなたについて、ご自分で理解するという意味です。
 
ブロッサム:そういう言い方をすると、何だか凄くワクワクしますけど。
 
光の銀河連合:そうですよ。何故なら、何が起きようと…それが、最善の為に起きているのだという事実を…あなたは知っているからです。
 
そういう事です。
 
ブロッサム:そういう事ですね。では、感謝と愛の奉仕をもって
 
Website: Blossom Goodchild
http://blossomgoodchild.com/2nd-december/
 
訳:JUN   「ライトワーカー」 
NEW!2019-12-03 22:14:08
 

∞   「・・これまでの時間がみなさん全員にとって、常に‘待ち’の状態であったとしても。これからは『愛と光が地球の内と外、及びみなさんという存在の核たる部分』に降り注ぐという形の…『壮大な変化』がやって来る。・・今は‘新たな普通’が接近していて、これが‘全てを満たす’事で『新しい始まり』となるからです」
 
私たちが起きることを期待している「イベント」は表面化しないまでも、トランプ大統領と地球同盟によって進められているという状況にあるようですし、その具体的な成果は、逐一世界の政治経済ニュースによって、また「インテリジェンスアラート」やETさん達からの多くのメッセージ情報が「イベント」に関心のある人達によって世界的に拡散され、イベントに向けた盛り上がりが始まっていると推測されます。
 
もし実際に世界株式市場の崩壊や世界の金融機関の破綻が起きたら、物事は崩壊し現行の不換制金融システムも完全に麻痺するので人々は動揺し混乱しますが、地球同盟によって約2週間程で新金融システムとなる量子金融システムを稼働させることが事前に告知されていれば、この状況はすぐに収束するでしょう。また、これと同時期にデープステート/カバールの生き残りをかけたデジタル通貨システムの運用が始まる可能性もありますが、これは要注意です。イベントでは「フル・ディスクロージャー」による「真実の開示」も始まるので、その内容に世界は驚愕し多くの悲しみが起きることが予想されます。
 
「・・あなたが‘目撃する’ものの全てはバイブレーションです…何故なら、全てがバイブレーションだからです」
 
ETさん達からのメッセージでは宇宙の根源のエネルギーは、決して停止することのない常に振動し続けている振動体とされていますから、この宇宙の万物は全てこの振動体によって構成されていると見做されます。
 
私たちが地球に転生してきたのには以下の2つの理由があります。
 
 ー分のバイブレーションを変える事
 
自分のバイブレーションを上昇させることで、バイブレーションの低い状況を見たり聞いたりしても、自分のバイブレーションを高い‘軽く、明るい’心でいられる状態に保つこと自体が、地球でのゲームの流れを大きく変える要因になるので、自分の見る世界は現在より良いバイブレーションの世界になるということでしょうか。
 
◆|狼紊鮠緇困気擦觧
 
今回のアセンションの目的は私たちが地球と共にアセンションすることです。
 
「・・私は光、私は愛、私は全てと唱える事も良いですが、この魔法もあなたがこれを『感じる』準備ができていなければ、活性化しません」
 
この魔法が活性化するには、自分は「心から光である」と実感できなければならないようですね。
 
「コードとやらはどうやって解読すればいいの?」
 
ブロッサムさんの11月29日のメッセージに「コード」に関する記述があります。これによると、地球の全てには番号コードの様なものが割り振られていると伝えています。
 
・ コードは存在し、ミルキーウェイ銀河の為に記録を取り、神聖な秩序を守る為に互いにコミュニケーションをしている。
(コードには記憶があって、コード自身が互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって常に変化して勝手に変わっていく)
 
・ コードはマトリックス(母体・基盤)を構成するもの。
 
・ コードの仕組み自体を理解するのは無理で必要はない。
 
そして、人間はコードではなく「光」であり、光の中にはエネルギー的な性質があり、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求している。
 
という感じの説明なのですが、今一、ピンと来ません!(^_^;)>
 
なので、想像の範囲で言うと、コードとは人間という光の存在の中のエネルギー的な性質によって、自ら(自分が何者なのか?)の探求の為に使われる一種のプローブ(探査ツール)のようなものなのかも知れませんね。
 
「あなたが目を閉じ、深呼吸をしながら、微笑みつつ、あなたという存在の最上の部分に繋がる時に、最も高度な意図を持つ事です。・・全ての方が、いずれは解読します。・・言い方を変えると、実際はあなたが‘分かった’と思えるレベルに到達する事、真の自分を理解する事に尽きます」
 
このようにして、コードの解読はいずれ全員が解読することになるようですから、「コードを解読する」ことを難しく考える必要はないようです。そのうちに分かるということにしておきましょう。
 

(^_^)/
 
 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (11/25) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  私たちは光の存在ですが、その中にはエネルギー的な性質が入っていると・・・(-_-)?

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年11月25日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:光のビームである光の銀河連合の仲間のみなさん、こんにちは。毎回みなさんと繋がる度に、今日はどんな話し合いになるのだろうと考えます。まだ、恐れは渦巻いているし、人々はニュースで聞いたり、読んだりした事に怯えています。それでも、私たちは自分たちの光を輝かせるべく頑張っています。これまでひた隠しにされてきた裏の事実に、どんどん日の光が充てられています。では、友人のみなさん今日は何について話しますか?
 
光の銀河連合:みなさん、ようこそ。まずは、これから先の日々にまつわる人々が怖れを抱きそうな事柄についての疑念を払拭しょくしていきたいと思います。もし、あなたが自分が何者であり、地球に何をしに来たかという点だけに意識を集中させていれば、疑いや恐怖をもたらすバイブレーションからのエネルギーを得る事は無いのですがね。とはいえ、過去、数千年続いてきた、悲惨な状況の地球がこのまま続いて欲しいと願う存在たちが、怖れと恐怖の落とし穴にあなたを陥れようとするのです。
 
何かに関して、不快/居心地が悪いと感じたのであれば…すぐそれを止めなさい!思考回路を変える事で、その不快に思った感覚を変えてください。これは、あなたにとって朝飯前の簡単な事です。あなたは、知識の道においては、遥かに進んでいるのですから。もう何年も前から言っていますよね…ストップ!もし、あなたが読んだり/聞いたりしている事を不快に感じたのなら、すぐさまそれをストップするのです。もう、こんな事あなたは知っているはずです。
 
みなさんが安心するような事をお話ししましょう。
 
この先の日々に起きる事、もっと限定して言えば、これから来る新年に起きる事は…多くの事が明らかになるという事です。何ら新しい情報では無いですが!
 
何があろうと、あなたの光を輝かせ続けるのに最適な方法については、もうお話ししましたね。
 
あなたには選択肢があります。ぼろぼろになる?それとももっと明るく新しい世界を創る?…もう全てが明らかになりつつあるのだし。
 
ブロッサム:ある方が、Youtubeについての懸念を表明していました。政治的な意図をもって差別化をして、特定の映像やチャンネルを削除し、何を放映する/しないの統制を取ろうとしているというのです。この件についてどう思いますか?
 
光の銀河連合:それが、実際‘実行’されるかどうかについては、何とも言えませんが、可能性としてはあり得ますね。そうなった場合、あなたはどうしますか?
 
ブロッサム:どうせ、何もできないでしょうね。
 
光の銀河連合:そうだとしたら、申し訳ないけどあなたの想像力は少し乏しいかもしれませんね!
 
では、私たちがこの件でお手伝いさせて頂きます。みなさんは、私たちがアドバイスしてきた事…それを、常に何が何でも行います。何があっても、無くても…違いはありません。あなたがやるべき事…それは…あなたの光を輝かせる事…何が何でも!
 
あなたの光は…特定の状況下でしか効果を発揮しない…なんて思っています?あなたの光が、「どこで光ろうかな〜」などと場所を選んでいると思いますか?もちろん、特定の場所や状況、人物にあなたの光を向ける事は可能です…そこに送る事はできます。とはいえ、あなたがある状況に向けて光を送りたいと思った際に、あなたの光は「嫌だよ。僕はあっちに行くよ」と言いますか?
 
あなたの光は、あなたの光です…それだけです!
 
全ては光であり、それぞれのバイブレーションや周波数内で“遊んで”います。
 
光は常に勝利します。
 
ブロッサム:随分と長い間、そうではない状況が続いたようですが?
 
光の銀河連合:ブロッサム、光が負けた事はありません。ただ、‘しばらくの間’影が掛かっていた事はありました。だからこそ、みなさんには繰り返して、積み重ねて頂きたいのです…
 
私は光
私は愛
私は全て
 
繰り返し、繰り返し唱えてください。
 
ブロッサム:それ‘何度も聞いています’とは言いません…だって、そうする事で違いが出てきている事が分かるから。なので、必要とあらば、何度でも私たちにリマインドしてください。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あなたも、一緒に頑張っている読者のみなさんも、この言葉を必要なだけ長く繰り返して頂ければと思います。これが、地球にもたらしている変化というのは、目を見張るものです。みなさんのおかげで、地球に起きている魔法のような効果を、みなさんも“地球外”から体験できたとしたら良いのに。
 
事実を言えば、みなさんがこの言葉を繰り返す程…よりそれを感じ…あなたは実際にこの言葉の通りになります。あなたが言葉通りになると…同じ様にしている方々も、どんどん同じ様になっていき…みなさんが一つとして団結すると…最強の光が最大の変化を起こします…そしてみなさんが創ったエネルギーは…何にでもなり得ます。
 
何年か前にお話ししたのを覚えていますか?ある‘空間’に‘愛の入ったボトルを集め’、それを将来使うと言いました。
 
ブロッサム:随分前の話ですよね…残念ながら/お恥ずかしながら、様々なご提案と共に既に忘れてしまいました。
 
光の銀河連合:とはいえ、しばらくの間多くの方が実行してくださっていたのですよ。
 
どの様に表現すれば良いのでしょうかね…‘意識的に保管’する…愛を…これは、これからやって来る事に対する備えとしてはパーフェクトな‘演習’になるのですよ。
 
というのも、これは保管システム/備蓄用の棚のようなものです。  
 
あなたが愛も力も尽きてしまったと感じた時…そういう時もありますから…
 
ブロッサム:私はよくあるけど!
 
光の銀河連合:そういった時は、この備蓄棚から無限の光の供給が与えられます…これが枯渇する事はありませんし、永遠に枯渇しません。あなたのエンジンがシャットダウンしたようになって…自分が‘空っぽ’であると感じた時…この無限の供給にアクセスして、唱えてください…
 
私は光
私は愛
私は全て
 
すると、瞬時にダムは開放され、「愛のエネルギー」があなたという存在の中に大量に流れ込みます。このダムの扉には「休憩中」の看板が掲げられる事はありません。お分かりになられますか?これはあなたの中にあるのですよ。このエネルギーというのはあなたの中から引き出すのです。何故なら、あなたはこの愛の光のエネルギーの内側にいるからです。
 
むしろ、あなたはこの愛の光のエネルギー‘そのもの’です。
 
暗い部屋に足を踏み入れて、電気を付けます…瞬時に明るくなります。
 
これと同じです。あなたという電気を付けてください!
 
ブロッサム:まあ、まあ落ち着いて下さい。
 
光の銀河連合:私たちは本気ですよ!電気を付けてください!消してはダメです!
 
地球上を歩む、心優しい光の存在であるみなさん…今こそ、その時です…
 
「あなたが長年待ち続けてきた時間が、まさに今であって、あなたはそれを感じられます。」
 
みなさんの中の多くがバランスを崩し、通常よりも過敏になっており、いつもよりも勘が鋭く‘何かが起きている’と感じる事ができます。あなたは、自分の中でのシフトや大混乱が起きるのを体感しています。もう、あなたの中のひっちゃかめっちゃかさ加減は、想定外です。それは、あなたが外部で起きている出来事をご自分の中でかみ砕いているからです。物凄い乱気流ですが…ライトワーカー/光の仕事人であるみなさんは、それに‘順応’しようと最大限の努力をしています。あなたは無意識的にか、意識的にか、長年道から外れていた人生を元通りに戻そうとしています。混乱するのは当然です、何故ならあなたは気が付かずに‘これを遂行’しているからです。
 
あなたは長い間支配してきた非常に強力なエネルギーを転換させ、溶かしながら、元の愛の光に戻しています…また、そうしながらあなたは多くの抵抗に遭っています。
 
今回あなたが志願したのは、“公園中の散歩”などではありません。あなたは志願し、その上で‘台風の中の最強の台風’にも耐えられるとして‘選ばれ’、更にあなたは…受け入れたのです!
 
台風はいよいよ強さを増してきています。
 
それこそ「帽子が脱げないように押さえておいて」…ご自分の準備は既に整っており、進むばかりであると知りながら。
もう、これからやる事と言えば…
 
私は光
私は愛
私は全て
 
の名の下に共に繋がり合う事であると知りながら。
 
その他の事はその都度、必要に応じてあなたに示されるし、その場その場でどう進むべきかあなたには分かります。
 
ブロッサム:その辺、もうちょっと詳しく聞かせてもらえませんか?
 
光の銀河連合:もちろんです。これまでのチャネリングセッションでもお話ししましたが、みなさんは全員それぞれ‘封筒’を持っていて、神聖なタイミングが来た時にそれを開封します。そして、あなたはその中身を知り、どこへ行って、何をすれば良いかが分かるのです。
 
ブロッサム:それは、何かテレパシーみたいな感じで知らされるのですか?
 
光の銀河連合:はい、そうです。また、あなたが正しい道を辿っているかどうかを示す、明らかなサインが送られます。未だに解明されていないコードによって多くの力が戻ってきます。
 
ブロッサム:コードに関しては、もう全く意味が分かりません。
 
光の銀河連合:ブロッサムそんな事はありませんよ。あなたにとっても…その他の魂のみなさんにとっても。
 
ブロッサム:マジですか…そこ掘り下げます?…まあ、それならどうぞお願いします。
 
光の銀河連合:あなたがコードだからです。
 
ブロッサム:デターーーー脳みそ爆発です!でも、そのセリフ前にも聞いたような?だって「私たちはバーコードですか?」と言って、以前茶化した覚えがあります。
 
光の銀河連合:何もパニックになる事ではありません。とてもシンプルな事です。あなたの星の全てには番号コードの様なものが割り振られています。前にも言ったと思いますけど。とにかく、このコードというのは、常に変化しており…それも自分で勝手に…どんどん変わっていきます。これこそがマトリックス(母体・基盤)を構成するものです。この仕組み自体を理解する必要はありません…きっと理解するのは無理です。コードは存在し、互いにコミュニケーションをしています。
 
ブロッサム:それは何故ですか?
 
光の銀河連合:記録を取る為に…秩序を守る為に。
 
ブロッサム:誰の為に?
 
光の銀河連合:あなたの銀河の為に。
 
ブロッサム:何の目的で?
 
光の銀河連合:神聖な秩序…神聖性が流れるように存在できるように。
 
ブロッサム:じゃあ、人間はコードなの?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あなたは「光」です。そして、その光の中にはエネルギー的な性質が入っていて、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求しているのです。
 
ブロッサム:トラッキング?
 
光の銀河連合:コードには記憶があって、互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって、どんどん変わっていくのです。
 
ブロッサム:むむむむむ??????
 
光の銀河連合:何かが「今」その場所にいる必要があるのに、しばらくそこにいなかったとします。何でも良いのですが、例えば、地球のとある場所に特定のバイブレーションのエネルギーが必要であるという場合…‘コーディングの親分’みたいなものは、昔の姿を思い出して、それを再現できるのです。
 
ブロッサム:奇跡的に、何か理解できるんですけど。
 
光の銀河連合:あなたが考えるほど複雑な事では無いのですよ。とはいえ、コードそのものは、みなさんのコンピューターでは到底解析できない様なものです。何故なら、それは神聖なマトリックス(母体/基盤)だからです。
 
ブロッサム:ワオ!何だか考えてみると凄いですね。何だか愚痴や文句ばっかり言っている場合じゃない気がしてきますね。自分に対してもっと感謝するべきなのですかね。
 
光の銀河連合:もっと真のご自分の事を知るのは良い事でしょう。
 
ブロッサム:「私は愛、私は光、私は全て」と唱えれば、真の自分を知る事ができますかね?
 
光の銀河連合:はい、その通りです。
 
ブロッサム:ありがとうございました。とても興味深いお話しが聞けました。感謝と愛の奉仕をもって。
 
訳:「ライトワーカー」 
最後のコードの部分はあまり良く理解できませんでした。
 NEW!2019-11-27 10:28:04


∞  「何かに関して、不快/居心地が悪いと感じたのであれば…すぐそれを止めなさい!思考回路を変える事で、その不快に思った感覚を変えてください」
 
何かに関して思考中に不快/居心地が悪い感じるならば闇の存在からのサイオニック(超常的)攻撃なので、それを回避する為にはその思考を止めて他の思考に切り替える必要があるでしょうね。
 
「・・これから来る新年に起きる事は…多くの事が明らかになるという事です。何ら新しい情報では無いですが!」
 
その悍(おぞ)ましい情報の一部は既に公開されているものもありますが、これから来年にかけて、それらの全てが開示されていくと明確に伝えています。
 
「全ては光であり、それぞれのバイブレーションや周波数内で“遊んで”います。・・光は常に勝利します」
 
私は光
私は愛
私は全て
 
この言葉を必要なだけ長く繰り返し、私たちが一つとして団結すると、最強の光が最大の変化を起こし、そのエネルギーは闇以外の何にでもなり得るとあり、また、私たちが‘愛も力も尽きてしまったと感じた時’以前、意識的に保管した愛のボトルの保管システム/備蓄棚から‘永遠に枯渇することのない無限の光’を自分の中から引き出すことができるようです。(多分、ソースと繋がっているから !?)従って、いつの日か、全ての闇の部分を光に変えることになるでしょうね。
 
「この言葉を必要なだけ長く繰り返して頂ければと思います。これが、地球にもたらしている変化というのは、目を見張るものです。みなさんのおかげで、地球に起きている魔法のような効果を、みなさんも“地球外”から体験できたとしたら良いのに」
 
光の銀河連合の伝えるように、‘地球に起きている魔法のような効果’を彼等の宇宙船の中から是非とも見て、感じたいと思いませんか?(^_^)ギンレンサン ショウタイ シテ クレマセン?
 
以下は管理人のかって解釈なので「無視」されてもOK!(^_^;)>
 
「・・みなさんは全員それぞれ‘封筒’を持っていて、神聖なタイミングが来た時にそれを開封します。そして、あなたはその中身を知り、どこへ行って、何をすれば良いかが分かるのです」
 
多分、これは‘神聖なタイミング’、これは起きるべき重要なイベントが開始した‘時’のことだと推測します。その際に全ての人達にテレパシーで‘封筒’の内容が(光)コードとして伝えられると言うことかも知れませんが・・・(^_^;)>
 
そういえば現在入来し続けている光エネルギーは人間のコードを活性化させているETさん達が伝えていますから、それが今、「封筒」を開いているということでしょうか。
 
「あなたが正しい道を辿っているかどうかを示す、明らかなサインが送られます。未だに解明されていないコードによって多くの力が戻ってきます」
 
‘多くの力が戻ってくる’ということは、私たちが持っていた本来の能力が発現するということかもしれませんが、もしそうであれば「地球同盟アップデート(11/20)イベントの準備2020その2」にある、12ストランドのDNAの活性化に関係することですね。
 
「あなたの星の全てには番号コードの様なものが割り振られています。・・このコードというのは、常に変化しており…それも自分で勝手に…どんどん変わっていきます。これこそがマトリックス(母体・基盤)を構成するものです。この仕組み自体を理解する必要はありません…きっと理解するのは無理です。コードは存在し、互いにコミュニケーションをしています」
 
・ 地球の全てには番号コードの様なものが割り振られている

・ コードは神聖なマトリックス(母体・基盤)を構成するものであり、それは互いに交信しつつ、自身で勝手に変化している
 
ここでは‘マトリックス’は私たちの現実で地球の有機質など含む全ての生命体及び鉱物等の無機質も含めたものの総体とみなしても良さそうですね。地球にはそれ事態の維持活動があるわけですから‘コードは存在し、互いにコミュニケーションしている’仕組みは必要でしょうね。
 
「あなたは『光』」です。そして、その光の中にはエネルギー的な性質が入っていて、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求しているのです。・・コードには記憶があって、互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって、どんどん変わっていくのです」
 
「えっ!? 何」、ブロッサムさんでなくてもこう言いたいですよね。(^_^;)
 
私たちはこの宇宙の創造主の分霊であって、その中にエネルギー的な性質が入っていてエネルギー体として地球の転生サイクルに入るときに、誕生というプロセスを経て肉体を得、闇さん達の長期(数万年か、数十万年かは忘れました(^_^;))に渡る圧制下で転生を繰り返しつつ、如何にして光に戻れるかを生身の肉体で実体験しつつ、自らを探求し続けているという構図があるのですが、これは創造主自身が「自分は何者」なのかを追求し続けていることと同意です。もちろん人間だけではなく、この宇宙の全ての万物にもそれぞれに役割があるから宇宙の森羅万象があるのでしょうし、またタイムラインの存在とその分岐コントロールや時空の存在とそのコントロールなどが可能な理由も全ての可能性を追求したいが為に可能なのでしょうね。
 
そして、その全てが記録されているのがアカシックレコードなのかも?(^_^;)
 
「『私は愛、私は光、私は全て』と唱えれば、真の自分を知る事ができますかね?・・光の銀河連合:はい、その通りです」
 
(-_-)フム フム


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:47 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (11/18) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  この時期、「私は光、私は愛、私は全て」を唱える意味?・・(^_^)

 

 

ブロッサム・グッドチャイルド
2019年11月18日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:みなさん、今日もこんにちは。何だか満月のエネルギーのせいか何か分からないけど、色々と大変だわ。とはいえ、今日は今週のチャネリングの為の時間を取りましたのでやりますか?
 
光の銀河連合:やりましょう。特に今回の満月を通して、強烈なエネルギーが入ってきています。このおかげで、人によっては混乱したり、意味もなく物悲しい気持ちになる事があるかもしれません。
 
ブロッサム:いや、それですよ。今朝そんな気持ちで起きました。綿菓子食べて、喜びに溢れた感じで飛び回りたいのに、何でこんな気持ちにならなければならないの?
 
光の銀河連合:それはですね、今の時期、たくさんの悲しみが開放されているからなのです。これが、全体のエネルギーの中に吸収されて、まさに‘空気中に溶け込んでいる’状態である為に、これがまるで人に‘魔法をかける’ような作用があるのです。
 
ブロッサム:この悲しい気持ちは何処から来ているのですか?
 
光の銀河連合:世界中で語られている事からです。みなさんの世界の隅々に渡るまで…様々な理由から…悲劇がピークを迎えています。全ての国があれやこれやの理由で、混乱を経験していて、そこから発生する動揺や絶望がエネルギー的に個々の人から‘滲み出て’おり、これが全体的なエネルギーを形成しているのです。
 
ブロッサム:これが満月によって、増幅されているのかしら?
 
光の銀河連合:はい、何故なら月にはそれを‘クリア’にする力があるからです。その力の中身には強力なパワー/コントロールが含まれていて、非常に効果的ですし、人はその影響を大いに受けます。
 
ブロッサム:‘コントロール’と仰いましたが、それはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:みなさんが愛を持って、いつも見上げているこの月という形態から放出されるエネルギーとは、これまで眠っていて静かだったものを揺り動かす力があるので、人に大混乱を起こさせる事があります。魂の性質に対して、中から影響を及ぼすという意味で、‘コントロール’という表現を使いました。
 
みなさんがいる貴重な星のエネルギーは上昇しきった状態で、もう沸点に到達しそうです。それに加えて、巨大な蛆虫の缶が開けられたものだから…この混乱は全ての人が‘吸収している’エネルギーの中心となっている程です。そうなったら、愛しいみなさん、どうかここに戻ってください…
 
「私は光、私は愛、私は全て」
 
常に、いつ何時も、呼吸をする度に…これがあなたであるという事を知ってください、そして何度も繰り返してください。…自分の中に浸透させ…初めてこのメッセージを読む人にも伝えていきましょう。
 
これは非常に重要だから。自由への鍵だからです。
 
どうか知ってください…こういった事の全てを経て…輝かしい日々がやってきます。涙ではなく、笑いが空気を満たす日々がやって来るのです。
 
残虐非道な事が行われていた日々が、遠い古い記憶になる時がやってきて、その代わりにブロッサムが思い描くような、燦燦と輝く太陽や飴玉やレインボーの日々に取って代わります。
 
今は、そうは思えないかもしれませんけど…必ずそうなります。
 
ブロッサム:敬意を込めて…この件はここまでにして、また別の時に話しましょう。今の私は、仰っている事を受け入れられるエネルギーの状態では無いようです。
 
感謝します。
 
二日後
 
ブロッサム:またまた、こんにちは!まだ最高の気分では無いけど、二日前よりはましです!何だか無力感と、何やっても無駄では無いかと思えきて、何にも関心が持てなくなっていました…世の中があまりにも無茶苦茶過ぎて。
 
「私は光、私は愛、私は全て」のマントラは確かに助けになっていますが、本来なら自分はもっと強力な光を放っていないといけないんじゃないかと思うんですよね。
 
光の銀河連合:再びようこそ、愛しいブロッサム。あなたの窮地を私たちも感じます。もしよろしければ、いくつかの言葉を提供させて頂ければと思うのですが?
 
ブロッサム:友人のみなさん、ぜひお願いします。
 
光の銀河連合:全ての時間を通して…全てのメッセージを通して…私たちがシェアした全ての言葉…愛には、既にご存知の通り、継続して繋がっている糸/テーマがあります。それは、あなたの住む星をより高く輝く存在へと移行させる事です。
 
ブロッサム:他にもテーマは色々ありますよね。
 
光の銀河連合:あなたは奥深くの部分では分かっています。その為にあなたはここにいるのだと。時に、それが凄く分かる時と、そうでは無い時がありますね。
 
でも、だからと言って、あなたがその為にここにいるという事実は変わりません。
 
あなたの役割について考えてみてください。真剣に考えてみてください。近所のスーパーで牛乳を買ってきてと言われている訳ではありません。あなたは、地球という星全体とそこに住む全ての住民のバイブレーションを変える事を期待されているのです!
 
あなたは、究極的な状況下であったとしても、継続的にご自分の光を輝かせる事を求められ、それだけではなく…あなたは「全てを変えるようなイベントが起きる事を知っています」
 
だから、あなたは耐えて、耐えて、耐えて、ここまで来たのです!
 
ブロッサム:そりゃね、時に光だってしぼみますよ。
 
光の銀河連合:いいえ!あなたの光がたまにしぼむのは、あなたをそのようにさせる、たくさんの外的な要素があるからです。これがあなたの身体の中に入ってきています…‘もうどうしようもないや’、‘もう 何も気にしたくない’。そうやって、様々な汚染が調合された形で、あなたの身体の奥底にまで入り込んでいます。
 
もう既にご存知ですよね。予防接種、食物の汚染、水質の汚染、空気の汚染、電子科学技術を通した思考の汚染。こういったたくさんの事を通して、あなたは今の心境になる様に仕向けられています…そりゃ、笑顔の一つも出てきませんよね、ましてや地球のバイブレーションを上昇させるなんて!
 
でもね、ご自身を見てください!ご自分の事をよく見て、こんなに頑張っている自分自身を褒めてあげてください。
 
こういった経験を通して、あなたは自由になるのです/突破していくのです。
 
みなさんの全員が自分の中に、暗闇の壁や奴隷状態を突破する仕組みがある事を発見しています。そして、あなたは確実に自由と新しい始まりに繋がる道を歩んでいます。
 
あなたはこの事を知っているというだけではなく…堂々巡りになって困っている人々を、あなたが導くという事も知っています。
 
もし、絶望を感じた時には…繰り返してください…
 
「私は光、私は愛、私は全て」
 
どうか、繰り返して。どうか、感じて。光が、文字通りあなたの中から輝き出すのを感じられるようになるまでに繰り返して下さい。
 
この様にする度に、あなたはご自身を強化しているだけではなく、また一か所暗い空間を破壊して、光に換えているのです。
 
この様にする度に、あなたは光にさらされる必要のあるものを光にさらし…全ての存在に見えるようにします…これは文字通り…全ての存在にです。
 
ひっくり返されないままの石は、一つたりともありません。自分が他人にした奉仕から、逃げ隠れるできる魂など一人たりともいません。
 
ブロッサム:奉仕?
 
光の銀河連合:そうですよ、ブロッサム奉仕です。他人に‘与える’という意味では。どうか、全ての酷い出来事の一つ一つ…最悪な、恐ろしい事…に出くわす度に、こう繰り返し、これを感じてください…
 
「私は光、私は愛、私は全て」
 
暗い場所から来た話しを聞いた時…この言葉を繰り返す事で、‘その’エネルギーを変えてしまってください。あなたのエネルギーも変えてください。
 
革命を開始しましょう!反抗的な革命ではなくて、あなたである内なる愛が出現する形の革命です。
 
以前にもお伝えしましたよね…世界のどこかで、唱えているであろう他の人々の事を考えながら、このマントラを唱えると…その人が例え、その瞬間に何か違う事をしていたとしても、その人が最後に唱えた時のエネルギーと繋がって、それは全部積み重なっていきます。
 
あなたは、こうして壮大な梯子を作っています。みなさんが、この梯子を使って上昇し、故郷に帰る事ができます。あなたこそが、この梯子を強化し、確固たるものにし、他の方が登れるようにしています。
 
「私は光、私は愛、私は全て」
 
「私は光、私は愛、私は全て」
 
「私は光、私は愛、私は全て」
 
あなたはまさに‘これ’です。
 
親愛なる魂のみなさん…この暗い日々を抜けた時…あなたが愛と光の場所に滞在する時…そこには愛と光しか無くて、その気持ちを良さぶるものが無くなった時…あなたは自分である光に対して、心から感謝するでしょう。
 
変化をもたらす為に、選ばれてここにいる自分自身の中に、大きなプライドを感じるでしょう。そうです、あなたですよ!非常に多くの人々の中から…この大変な時期に強くいる事が出来ると見込まれたから、あなたならやり遂げられると思われたから選ばれたのです。
 
時には、もう諦めたくなる時もあります。そう思ったとしてもご自分を責めないでください。それは単に外側からの妨害の影響を受けているのだなと認識すれば良いだけの事です。そんな事の影響を受けるほどあなたはやわですか?
 
いいえ、それはありません。あなたはやわではありません。外部の影響力はあなたにそう思わせようとしているようですが!このちょっとしたゲームを認識して、あなたの都合の良い方に変えてしまえば良いだけの事です。逆境の時こそ、笑っていれば良いのです!
 
これは真面目な話です…妨害が何のその、笑い飛ばしてあなたに影響を及ぼさせないようにします。笑いという‘攻撃の武器’より良いものはありますか?笑いは暗闇を制覇できるだけでなく、喜びも同時に広げます。
 
偉大な光のあなたには、武器や有害な化学薬品やこざかしいやり方など必要ありません。あなたは全能であるから。
 
偉大な光のあなたは、単に自分が偉大な光である事を知れば良いのです!
 
偉大な光のあなたは、欲しいものを得る為に嘘やごまかしなど必要ありません。必要なのは自分自身だけで、真の自分を知る事であなたは思った事を物質に変換する事ができます。
 
偉大な光のあなたは…一つの巨大な光の領域として集まった先駆者です。
 
どうか、あなたの光を輝かせてください!
 
少し前に言いましたよね…戦争はもう終わったと…光は勝利したと。この事をしっかりと認識して…あなたの星とその住民に光を放射し続けてください。まだ様々なものが浮上してきて、まだまだ戦いは終わっていないかのように見えるかもしれません。
 
でも、愛しいみなさん。本当に戦いはもう終わっているのです。
 
みなさんが今やるべき事は…これを知る事、そして他の全員を導く為に光を輝かせる事。
 
優しく優しく、迷子の人々があなたをすんなり見つけられるようにしてください。そして、他の人の見本となってください。
 
知ってください。数え切れないほどの光の魂たちがあなたの傍にいて、あなたと共に歩んでいます。
 
この存在たちの愛があなたを後押しし、あなたを力と意欲で満たしてくれているのを感じてください。
 
愛しいあなたの準備はもう整っています…そういう事なのです。
 
ブロッサム:ありがとうございます。このちょっとした会話で大分明るい気持ちになれました。
 
光の銀河連合:孤独な人なんていません。私たちはあなたを愛しています。
 
ブロッサム:私も愛しています。感謝と愛の奉仕をもって。
 
Website: Blossom Goodchild

 「ライトワーカー」 NEW!2019-11-25 16:47:27
 

∞ 光の銀河連合によると、今の時期は世界中でたくさんの悲しみが解放され、空気中に溶け込んでいる状態にあり、月のエネルギーも加わって、地球のエネルギーは上昇しきった状態で、もう沸点に到達しそうになっていて、さらにトランプ大統領と地球同盟によって、闇さん達の悍(おぞ)ましい実態が明らかにされつつあることが、その混乱に拍車をかけていると伝えています。
 
従って、私たちがこの混乱の時期を乗り切るには、自分が、「私は光、私は愛、私は全て」であり、全てに対してこれを語り続け、何度も繰り返すことは自由への鍵であり、非常に重要と言うことなので、皆さんも、自分の為に、また、他の人にも伝えて頂ければよろしいかと・・・。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 10:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (11/14) ブロッサム・グッドチャイルド
∞ JUNさん、翻訳がお忙しいようです。(^_^)♪ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年11月14日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは!早速ですが、始めても良いですか?
 
光の銀河連合:ブロッサムとして親しまれているあなたに、温かいご挨拶を申し上げます!そして、私たちが表現する言葉を見つけてくださった皆さんにも、ご挨拶申し上げます。
 
ブロッサム:ありがとうございます。先週、‘何かが滑った’事をきっかけに、変化が起き始めると仰った事が気になって…それは、‘口が滑る’という意味で合っているのかしら。実際に、小児性愛者のグループのリーダーである、とある男性の事がメディアにリークされ、彼は牢屋に入れられていたのですが、結果的に排除(?)されたみたいです。報道によると自殺らしいのですが、噂では‘殺害された’という説もあるようです。3年前に、あるレポーターがこの件に関する膨大な情報や証拠写真を持っていた為、多くの有名人やセレブと呼ばれる人たちが捕まるであろうと言われていましたが、その中に王族関係者が含まれていたようで、それが漏れないよう、王族が主要メディアに圧力をかけたらしいのです。光の銀河連合さんが言っていた、‘口が滑る’ってこの事なのですか?
 
光の銀河連合:はい、いかにもそうです、ブロッサム。そして、更に付け加えるとこれはほんの始まりに過ぎません。この件がみなさんの主要メディアを通して‘明るみに出た’今、蛆虫(うじむし)が詰まった巨大な缶が開封される可能性があり、この蛆虫の一つ一つが這い出て、その真の姿をさらすのを世界中が見守る事となるでしょう。
 
結果として、‘大炎上と収束’を何度も繰り返しながら、多くの議論を招く事となります…多くの話や/真実は明らかに分かる形で偽装される為に‘一般大衆’は、そんな事には全然惑わされなくなります。
 
愛しい魂のみなさん、どうか心のご準備を…私たちは前から、こうなりますよとお話ししてきましたし、こうなったからには冷静でいて欲しいと考えています。事態はまるで、子供の‘告げ口’のような状況となり、誰が最も強烈な情報を明らかに出来るかの暴露合戦になります。その後、バレてしまった内容を封じ込める為に、人とはこんな事までするのかと、みなさんは驚くような事態となります…とはいえ、ハッキリと言いますが、今回ばかりはもう後戻りはできません。これからは、こういう事が非常に早く起きるようになります。
 
あまりにも多くの証拠が提示される為に、どんなに大きな権力を持った人であっても、やった事を隠し通す事は出来ません。ドミノ倒しは、もう既に始まっています。
 
ブロッサム:では、みなさんはこの‘暴露’を予測していたという事ですよね。では、これがどういう意味を持つのか、これからどうなっていくのかも教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたのご想像通り、真実が明るみに出ても全く信じようとしない人も出てきます。信じていた王族や、スーパースターや、最高の権威を握っていた政治家がまさか…と真実を受け入れる事ができない人もいます。受け入れようものなら…これまで信じてきたもの全てが崩壊してしまいそうで怖いからです。
 
改めて、これまでの統治制度における経済的な裏切りを考えると…これまでの大規模な隠蔽体質を考えると…多くの人はもう希望も何もないと感じてしまうでしょう。
 
私たちは、これまで行われてきた残虐行為についても話してきましたが…こういった事も、一つ一つ明らかにされます。世界がひっくり返ると私たちが言ってたのは、この事です…こうなると誰を信じれば良いのか?という事態になります。
 
この先何をするべきか、何を信じるべきかを迷った際に、誰を頼ればいいのか?たくさんの裏切りが表沙汰になった際は、それをねじ曲げて正統化しようとする者も出てきます。とはいえ、それは大怪我に絆創膏を貼るようなもので、もがけばもがくほどより深い水の中に沈んでしまいます…言っておきますが、これはただの水ではなく、深い深い泥の水です。
 
「もう、そういった事なんか、とっくに知っているよ」というあなたでさえも、一瞬ショックを受ける程の衝撃となるでしょう。
 
そうは言っても、みなさんは非常に一生懸命準備を整えてきた訳だし、これまでだって、どんなに落ち込むような事があっても、ずんずんと前進してきました…その結果として、あなたはいよいよ正当な配置に導かれます。
 
こんな時こそ、何をどうして良いかが分からなくなってしまった人々に対して、あなたが表現を開始する時です…あなたにはどうすれば良いかが分かるから。あなたはご自分の知っている知識をシェアする事ができます。
 
あなたは人々に希望を与える事ができます。もう、どうしようもない状況に見えるかもしれないけれど、これはずっとずっと前から予測されてきた事で…言う程、ひどい状況では無い事をあなたは人々に伝える事ができます。
 
様々な事が暴露されているというのは、より高度な理由があっての事です。迷子になった魂たちに是非伝えてください…「これは、史上最高のニュースだよ!」と。
 
”何故なら、様々な暴露は新しい世界の到来を意味しているからです…新たな人生の喜びがやって来る兆候なのですから”
 
舞台裏で密かに悪い事が横行している状況では、新しい世界はやって来ようがありませんでした…どんなに純粋な光が入ってきても、悪い事を覆い隠して、無かった事にする事は出来ないのです。
 
親愛なる愛しい魂のみなさん、これが何を意味するか分かりますか?…やっと、この時が来たのですよ!
 
これから先の日々、月々に様々なニュースが広まるでしょうが、どうか帽子が飛ばないようにしっかり押さえておいてください…
 
変化の風がやってきます。必要のない埃は舞い上がり、竜巻となって新しい地球には留まりません。
物凄いエキサイティングな事では無いですか!
 
どうか、常にポジティブな考えを保ち続けてください。
様々な醜い話が公になって、それが映像や音声で伝えられると、ポジティブに考えるのが難しい時もあると思います。
 
そんな時は、あなたの中にある力を信じて下さい。
 
あなたが、この時をどれだけ待ち望んだかを思い出してください。
 
あなたは何をするべきかハッキリと分かります。
 
人類に対して怒っている人たちに関して、どう問題を解決していけば良いか、あなたには分かります。
 
親愛なる魂のみなさん…どうか祈ってください!
 
愛の神聖な光に祈って、これらの魂たちに対して許しを求めてください。
 
これは、あなたにとって最も難しい課題の一つとなるでしょう。
 
ブロッサム:この件は以前にも話しましたよね。もし、ある特定の人を許すのが難しいのであれば、色々間違った事が起きている状況や全体に対して、許しを求めれば良いのですよね。
 
光の銀河連合:そうです。私たちは、これからどうなっていくか厳密には予測できません。何故なら、不信感から来る激しい怒りや焦りのエネルギーが、爆発的に増加するので、そういった人たちの周辺もその影響を受ける事が考えられるからです。

それでも、愛しい魂のみなさんは、何をするべきかが分かります。
 
瞑想をして…光をもたらしてください。
 
あなたの神聖な権利であるこの言葉を何度も繰り返してください…
 
私は愛
私は光
私は全て
 
みなさんの中の大勢が手助けをしたくて、うずうずしています。

あなたは深く落ち込んでいる人に対して、その人が何者であるかを教えてあげる事ができます。そして、この祝福の言葉/マントラを繰り返せば、それだけで大きな役に立つのだという事を伝える事ができます。
 
親愛なる友人のみなさん、そうして頂けますか?怒りに任せて、相手を殺してしまいたい程憎んでしまっている人たちに対して、あなたはこのメッセージを届ける事ができますか?
 
ブロッサム:マジっすか…
 
光の銀河連合:私たちは、からかいでこんな事を言っている訳ではありません。多くの人たちは、いわゆる”人類”のこれまでの行為に対して怒るだけでなく、大きな裏切りに対しても怒ります…今まで信じて疑わなかった事が嘘だった事に激怒します!
 
どうか、どうか、こういった事態に備えてください!
 
ブロッサム:これは捉え方によりますが捉えようによっては、非常に恐ろしいですし、怖い事ですよね。
 
光の銀河連合:はい、捉え方によっては。
 
でも、逆に捉え方によっては、真の光である自分の方へ歩みを進める為の、この上なく神聖な時間でもある事が分かると思います。
あなたはこの時をどれくらい待ちましたか?
 
ブロッサム:まあ、長く待ちましたよ〜。でもね、正直言って、私は「サンシャイン、キャンディーやレインボー的な楽しい事」に、より意識を向けていた気がします。まさか、激情した人たちをなだめる役を買って出るとは思っていなかったわ!
 
光の銀河連合:それも正解ですよ。レインボーランドはこの先に待っていますから。そこに至るまでの道のりが、楽勝だとお伝えした覚えはありませんし。私たちが、長年みなさんに語りかけてきた事が、今いよいよ現実になってきました。
 
ブロッサム:何かニュースで色々見たし、混乱が起きているのは事実みたいですが…これが、みなさんの言っていた事だと信じるのはちょっと難しいかな。信じる気持ちがギリギリ首の皮一枚の状態で、ずっとしがみついてきた状態が長く続いたし、これまでは何も起きなかったからね。
 
光の銀河連合:とは言っても、「今」なのです。
 
様々な’暴露’が、徐々に鎮火したかのように見えたとしても…これだけは信じて下さい…決して、事実がまた隠蔽されるなどという事はありませんから。もう、隠されたままになる事はありません。舞台裏で着々と様々な準備を進めてきた人たちは、既に位置に付いていて、パーフェクトな…
 
ブロッサム:ちょっと割り込ませてください。パーフェクトな”アリバイ”って言おうとしていません?何だかしっくりこないんですけど?
 
光の銀河連合:正解です。「これまで明らかにする事ができなかった事実が、今こそ明らかにできる、神聖なタイミングがやって来ます。その為にも、証拠となるデーターを発掘するきっかけとなるような、パーフェクトなアリバイが必要です。」と言いたかったのです。
 
ブロッサム:ここで「アリバイ」って言葉を使うのは何かおかしくないですか?まあ、みなさんが訳の分からない事を言いだすと、大体訳の分からないままになる事が多いんだけど。まあ、なる様に任せましょう。みなさんを信じます。
 
光の銀河連合:親愛なるレディ・ブロッサム、私たちも…あなたを信じています。
 
ブロッサム:あは、レディーって呼ばれるのすごく久しぶり!レディーブロッサム!何だか女王みたい!かと言って、王族とは繋がりたくないですけどね!正直、繋がりたいと思った事は一度も無いです。私のハートは今の’ホラー’な時が終わるのだ、という希望で溢れています。まあ、道のりはそんなにスムーズという訳では無さそうだけど。
 
でも、この時の為に光の銀河連合さんたちが、私たちの準備を整えてくれた訳だし、後は私たちが地球にやりに来た事に取り組む中、私たちという存在を力/知識/希望/光/愛で満たしてくださいと祈るしかありません。ひたすら前へ前へと前進です!
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさんどうか知ってください…ここまで来て、今更みなさんを放置するなんて事はしませんから。
 
「私たちは永久にあなたの傍にいます…そして、最高純度の愛と光のシャワーをみなさんに浴びせ…みなさんを満たします。
 
ブロッサム:今日もありがとうございました。これからどうなるかを考えてドキドキして、今にも心臓が口から飛び出しそうです。
感謝と愛の奉仕をもって。
 
Website: Blossom Goodchild
 
※ちょっと忙しくて先週の分は抜かしてしまいました。すみません。
 「ライトワーカー」 
 
 
∞ 光の銀河連合のメッセージによれば、今、正に「時は来たれり」の様相を呈しているようですね。
 
「・・実際に、小児性愛者のグループのリーダーである、とある男性の事がメディアにリークされ、彼は牢屋に入れられていたのですが、結果的に排除(?)されたみたいです」
 
米国の大富豪、「ジェフリー・エプスタイン」のことですね。彼の逮捕後、暫くして「獄中で死亡」というニュースが発表され、小児性愛者のリーダーとして全米に注目された事件で、一説には死亡(殺された?)したのは‘似ている’別人だった可能性があるという説もありましたが、いつの間にかうやむやになっています。
 
ジェフリー・エプスタインの死はハザールマフィアの手の者によって実際に行われたことなのか、あるいは彼によく似ている影武者が殺されたのかどうかは分かりませんが、地球同盟はハザールマフィア達の犯罪を立証するための裏付けを得るのに生きた証人としてジェフリー・エプスタインを安全に施設に保護している可能性はあるでしょうね。
 
「結果として、‘大炎上と収束’を何度も繰り返しながら、多くの議論を招く事となります…多くの話や/真実は明らかに分かる形で偽装される為に‘一般大衆’は、そんな事には全然惑わされなくなります」
 
闇さん達の偽装に、‘多くの話や/真実’を理解している‘一般大衆’は決して騙されないと言うことです。
 
「受け入れようものなら…これまで信じてきたもの全てが崩壊してしまいそうで怖いからです。・・改めて、これまでの統治制度における経済的な裏切りを考えると…これまでの大規模な隠蔽体質を考えると…多くの人はもう希望も何もないと感じてしまうでしょう」
 
真実を知っても、それを認めて受け入れることのできない人達はいるでしょうね。彼等が見ている世界が違いますから、彼等に「現実を見ろ!」と言っても拒絶されるだけでしょう。まあ、じっくりと時間をかけてでも見るべき方向に修正してもらうしか手がないかも知れません。
 
私は愛
私は光
私は全て
 
「この祝福の言葉/マントラを繰り返せば、それだけで大きな役に立つのだという事を伝える事ができます」
 
実践あるのみですね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 10:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (09/26) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  地球と宇宙での光の勢力VS闇さんたちとの戦いはいずれも、光り優勢で進展しているようです。(^_^)v

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年9月26日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは!みなさんお元気?しばらくぶりで、とてもワクワクしています。まだ、ステージの方でバタバタしていますが、自由な時間が作れるようになりました。ではでは、友人のみなさん…今何が起きていますか?
 
光の銀河連合:あなたと、私たちからのメッセージを首を長くして待ってくださったみなさんに全員に、温かいご挨拶を申し上げます。私たちも、また繋がる事ができてワクワクしていますよ。この数週間の間だけでも、表舞台/裏舞台の両方で多くの‘診断’が下され、‘措置’が取られています。
 
ブロッサム:‘診断’って何の事ですか?
 
光の銀河連合:より広い‘あちら’の計画の観点から見て、多くのエネルギーレベルでの事柄が感知されています。例えば、壮大な光のポケットがいくつもあり、地球上のありとあらゆる生命に恩恵をもたらしています。また同時に、この壮大な計画に含まれない様な‘埃っぽい’エネルギーを消滅させるという点での進展もありました。
 
動くエネルギーの観点から…また私たちの観点から説明すると…この‘埃っぽい’エネルギーにはもうほとんど力は残っておらず、もう敗北したのは確実です。全般的にはそうですが、まだあきらめずに粘っているエリアもあります…とはいえ、もはやこのバトルを続ける意味は無いでしょう…何故なら「光がその正当な立場を獲得したからです」
 
ブロッサム:それを聞けて嬉しいです。ありがとうございます。でも、‘上昇させられて’…そこで宙ぶらりんにされているように感じている人もいます…‘あれ’を…今か今かと待っているのですが!
 
光の銀河連合:私たちは、存在の奥底から微笑んでいます。ブロッサム、最大限の敬意を込めて言わせて頂ければ、そのように感じている方はどうか、より深く、ご自分の中の「全てを分かっている」部分に調子を合わせてみてはいかがでしょうか。この「全てはうまくいっている」と分かっているご自分の中の部分に繋がってみてください。あなたが言うように、みなさんを‘宙ぶらりん’にした覚えはありません。
 
私たちが、エネルギーは上昇していると言う時…それは、本当にそうだからです。
 
私たちが、イベントはものすごく近づいていると言う時…それは、本当にそうだからです。
 
でも、私たちが時間の話をすると…みなさんが困惑してしまいます!
 
あなたが住んでいるこの空間の全ては…みなさんの星で起きている事の全ては…独自の神聖なペースで旅を続けています。今一度お願いします…これからやって来るであろう事ばかりに意識を向ける代わりに…「愛であるご自身」に全意識を集中させてください…「今すぐ、ここで!」
 
「この瞬間、あなたはどのように感じていますか?」
 
喜びですか?悲しみですか?
 
どうか常に、ご自分のバイブレーションの状態に意識を向けてください。
 
何故なら、親愛なる魂のみなさん…あなたが出来る最も重要な事の一つが、ご自分の頭の中でどのようなバイブレーションの事を考えるかを選択する事だからです。
 
トランペットの音と共に、大空で何か凄い事が…起きなかった、だから落ち込む…近くの公園に1000隻の光の宇宙船が着陸…しなかった、だから暗くなる…こんな心境では、地球を変える事は出来ません。
 
分かりますよ…多くの方がもう待ち時間が長すぎると感じ、様々な人がチャネリングしている内容など、何も実現していないと感じています…
 
でも、みなさん全員が知っています、ご自分の中の感覚で分かっています。それであっても、ご自分の光を輝かせ続けると…だって、それがあなただから。そうする事が自分の目的であると分かっているから。
 
あなたが人々と真から、「私は愛、私は光、私は全て」の‘感覚’で繋がり合うと、ある絆が生まれ…力の一体化が起きます…それが、今地球上で今までになく膨れ上がっています。
 
あなたはご自分の中で分かっています、あなたの中でも変化が起きていると。
 
どうか、外からはあまり見えないこの変化ですが、それをちゃんと分かっている自分に寄り添っていてください。
 
また、忘れないでください。あなたには見えない舞台裏では、多くの事が起きておりますが…それが表に出るタイミングは今ではない事を。とはいえ、あなたがご自分の中から力が湧いてきている事実を認めた瞬間から…より強力な感情が上昇してきます。それは、あなたがより“光の気質”に変わったからであり、それを受け入れると…今までに経験した事の無いような劇的な変化に、非常に近付いている事を感じざるを得なくなります。
 
ブロッサム:みなさんの仰る事は完全に理解できるし、‘時間’の概念については、その通りだと思います。これから、多くの事が起きるであろう…それも、なんか分かります。とはいえ、地球にいる私たちにとって…何かが起きますと言われたら、一般的には6ヵ月以内くらいかな、という印象を受けます。みなさんがもうすぐとか、とても近いとか言う度に読者のみなさんは大体半年くらい待って、まだだなと思い、また半年待って…という繰り返しで、結局何も変わりません。
 
光の銀河連合:でもね、ブロッサムそこがポイントなのです…何も変わっていなくはないのです!みなさんが過ごす6ヵ月の間に…あまりにも多くの事が起きています。
 
ブロッサム:例えば何?
 
光の銀河連合:それは、主にエネルギー的なもので…これこそが変化の本質です。
 
考えてみてください。一つの物の中に含まれるエネルギーの事を。
 
例えば、棚の上の置物…何年も棚に置いてあります。これもエネルギーです…全ての一部でありながら…個のエネルギーとして存在しています。棚に置かれたまま…まるで停止しているかのようです!エネルギー的には古く、ほぼ停滞しかけています。ところが…光の魂がその前を歩くと、光の魂本人の自覚無しに、置物のエネルギーの‘流れ’が変わります。それは何故かと言うと、全てのものが互いに関わりあっているからです。
 
では、想像してください。誰かが、この置物を取り上げ、埃をはたいてあげ、綺麗にしてから、日の当たる場所に移したとします!これは置物にとっては、まるで真新しい道が開けたようです。そして、ここからはこの置物が活躍する番です…周りの全てに影響を与え始めます…その影響を受けたものが、またその周りに影響を与え、波及効果が永久的に広がっていきます。
 
とある村で起きた些細な事が…些細とはいえ、それが波及していくと…ついには全体に影響を及ぼす事になります。
 
では、みなさんの時空において、何百年もの間、凝り固まって何も変わらないと思っていた時代をみなさんはようやく後にしますが…そんな中、これまで起きてきた全ての混乱…全ての変化を想像してみてください…難しい場合は、頑張って想像してみてください。時代は今、愛という光の中へと流れ込むように動いています。
 
「想像してみてください…一つの呼吸の中でさえ、エネルギーの変化は起きています。その積み重ねを想像してみてください。あなたとあなたの星は、より高いバイブレーションの光の中へと移行しています」
 
「これは未だかつて起きた事がありません」
 
「物凄い事なのです!」
 
「これは、単なるちょっとした曲がり角…ちょっとした転換で片付けられるものではないのです」
 
「ちょっとした」なんていうのは、あり得ないのです…何故なら、変化をしている全ての粒子が、次々とその周り、またその周りに影響を与え続けるからです。
 
少なくとも…全ては、日々計画通りにシフトしている事は確実です!
 
みなさん全員の行動が全体に影響を与えます…そして、私たち光の銀河連合はみなさんの自由意志に関しては、もちろん何もできません!
 
そういう意味で…私たちはみなさんの行いの全てを賞賛しています。
 
何故なら、次々と起きている進展というのは、「光になる」という選択をした、みなさんお一人お一人の成果だからです。
 
「自分は光である」と認識する事を、みなさんが選択したからです。
 
何度も何度も繰り返すようですが、非常に大事なのでお許しください・・・
 
「あなたが自分は光である事を知った時…あなたは歴史を作ります」
「何故なら、それを知る事が鍵となるからです」
「光になる努力は要りません…あなたのそのままが光だから」
「この事実を知ったあなたがもたらす影響力は…圧倒的です」
「何故なら、光は力だからです」
 
私の光は‘何ボルト’ですか?などと聞かないでくださいね。これは競走ではありません。ただただ、自分が光である事を知ってくださいとだけ、お願いしているのです。
 
この事実を知った事で…光の力が放出され、あなたを通して周りに働きかけます。
 
「私は光、私は愛、私は全て」…あなたがご自身の中心をこの言葉で強化する事で…あなたの真実が前面に押し出されます。そして、あなたの真実が確固たるものとなります。それは、光しか知らない…「一なるエネルギー」として拡大していきます。
 
この一なるエネルギーの光の勢力を、魂自身が認識します…これが認識されると、人はもう二度と孤独を感じたり、自分が無用であるかのような気持ちを味わう事はありません。一個人が出来る事など限られている、などと感じる事が無くなります。
 
光の勢力のエネルギーと繋がると…もうシンプルに…自分の中を「全て大丈夫だ」という感覚が駆け巡り、そこからパワーが得られるからです。

この感覚は否定のしようがありません…そして、この感覚の中にあります…‘これが起きている!’というまぎれもない確信があなたの中で得られます…
 
この確信があなたの中で変化を起こし、定着すると…すぐにでも外側の経験にも現れ始めます。光であるみなさんお一人お一人は、それぞれの魂の目的を引き受ける準備ができており、既に位置にも付いています。
 
この事実を否定する事ができますか?何故なら、お一人お一人がこの感覚を自分の中で感じているはずだからです…自分の中で感じるというのは、それが真実であるという証拠です。
 
「全てはなるように、なっています。」
 
駄々をこねているみなさんにお伝えします…あなたがご自身の位置に付いて、その秀でた才能を発揮して頂く為にも、どうか疑念を無くして頂き、活躍する為に必要な力をハートの中・魂の中・あなたという空間の中で積み上げていってください。
 
あなたの準備は整っています…その状態を保ってください…そして、どこに居ても、何をしていても、何を考えていても、どうか愛の光を助長してください。
 
私たちが言いたい事を言葉にするのは、とても難しいのですが…大きく三回深呼吸して、「私は光、私は愛、私は全て」を繰り返して頂ければ…分かって頂けると信じています…もはや、言葉など要りません。この感覚を表現できる言葉などそもそもありません。もう、それでしかないのだから。
 
あなたの光を輝かせて!!!
 
輝く事を楽しんで!…そうすれば、行き先にもっともっと早く辿り着きますよ。
 
ブロッサム:光の銀河連合のみなさん、ありがとうございました。戻ってきたという感じで嬉しいです。壊れたメーリングリストが早く直れば完璧なのですが。読者のみなさんを代表して言いますね…愛しています。感謝と愛の奉仕をもって…
 
ライトワーカー」 NEW!2019-09-29


∞  「より広い‘あちら’の計画の観点から見て、多くのエネルギーレベルでの事柄が感知されています」
 
‘あちら’とは、‘表舞台/裏舞台の両方で多くの‘診断’が下され、‘措置’が取られている’とあるので、地上の光の勢力である地球同盟のことです。

「この壮大な計画に含まれない様な‘埃っぽい’エネルギーを消滅させるという点での進展もありました。・・もはやこのバトルを続ける意味は無いでしょう…何故なら『光がその正当な立場を獲得したからです』」

‘埃っぽい’とは、負け戦決定のキメラ・アルコンやデープステート/カバールさん達のダークエネルギーのことでしょう。彼等の今の現状からもなんとなくそういうイメージが・・(^_^;)

「あなたが住んでいるこの空間の全ては…みなさんの星で起きている事の全ては…独自の神聖なペースで旅を続けています。…『愛であるご自身』に全意識を集中させてください…『今すぐ、ここで!』」

「私は愛 私は光り 私は全て」である自分の中の全てを分かっているバイブレーションの状態に意識を向けると、つまり自分の内側で起きている変化に注目すると、…多くの事が起きており、…それが表に出るタイミングは今ではない事が分かるということのようです。

「あなたがご自分の中から力が湧いてきている事実を認めた瞬間から…より強力な感情が上昇してきます。それは、あなたがより“光の気質”に変わったからであり、それを受け入れると…今までに経験した事の無いような劇的な変化に、非常に近付いている事を感じざるを得なくなります」

“光の気質”に変わったとはライトワーカーさん達の完全な覚醒のことでしょうね。そうでない人達もいずれ近いうちにそうなるでしょうけど。

「・・そこがポイントなのです…何も変わっていなくはないのです!みなさんが過ごす6ヵ月の間に…あまりにも多くの事が起きています。・・それは、主にエネルギー的なもので…これこそが変化の本質です」

‘変化の本質は主にエネルギー的なもの’とは、私達が望む変化は私達の目に見えないエネルギーの流れによって起こされているからと言うことのようです。

「・・光の魂がその前を歩くと、光の魂本人の自覚無しに、置物のエネルギーの‘流れ’が変わります。それは何故かと言うと、全てのものが互いに関わりあっているからです」

このイメージを具体的に表現すると、静かな水面に一滴の油を垂らすことによって、その重力と表面張力による広範囲にわたる薄い油膜面が形成されます。この油膜面の任意の点に棒(光りの魂)を置いてある方向に動かせば油膜面はその方向に全体的に引きずられるように動きますが、このような状況にに例えられるかも知れません。但し、エネルギーの‘流れ’は三次元的に複雑な揺動(ゆらぎ)として連鎖的に無限に続くことになるので、ETさん達の言うように全てのものが互いに関わりあっていて、最終的には宇宙全体に影響を与えることになるのでしょうね。

「一つの呼吸の中でさえ、エネルギーの変化は起きています。その積み重ねを想像してみてください。あなたとあなたの星は、より高いバイブレーションの光の中へと移行しています」

私達の何気ない一呼吸が起こすエネルギー変化は微々たるものであっても、その積み重ねは地球(ガイア)と私達を高いバイブレーションの光りの中へシフトさせる程の大きなエネルギーの流れになるようです。

「全ては、日々計画通りにシフトしている事は確実です!・・みなさん全員の行動が全体に影響を与えます…そして、私たち光の銀河連合はみなさんの自由意志に関しては、もちろん何もできません!」

‘計画通り’とはガイアと私達のアセンションプロセスは、今現在において「天の絶対スケジュール」の通りに順調に進行していると言うことですが、私達人類は創造主より「自由意志」を与えられているので、もし万が一にでも今後に私達1人1人が望むべき未来の選択を誤って、その集合意志としてアセンションをしない選択をするならば、人類は再度1万年以上の暗黒時代を繰り返すことになります。光の銀河連合は宇宙の法により介入できませんから、その状況を観察するのみです。

「次々と起きている進展というのは、「光になる」という選択をした、みなさんお一人お一人の成果だからです」

今地球にいる人々は光りを嫌がる闇さんたちを除けば、ほぼ全ての人が、「光に戻る」という選択をしていると推測します。例え、「私はしていない!」と言う人も自分の内面では光りを選択していると思います。なぜなら、皆さんはもともと光りの存在なのですから。でも、ごく一部の人達は闇さんでなくとも低い波動をもっと楽しみたいという人はその人の自由意志で「お好きにどうぞ」ということになります。(^_^;)

いずれそう遠くないときに、地球のタイムラインはアセンション組と居残り組に分離していきます。そうなれば逆戻りは出来ませんが・・・。(^_^;)

本文の以下をとりまとめれば、以下のようになります。(^_^;)

「私は光、私は愛、私は全て」を自身の中心でこの言葉強化すれば、真実の自分が‘一なるエネルギーの光の勢力’に繋がり、そして安堵感とともにエネルギーが得られ、自分の中を「全て大丈夫だ」という感覚が駆け巡り、‘これが起きている!’というまぎれもない確信が自分の中で得られて自分の中に変化を起こし、その定着を待って外側の経験が現れる」

つまり、「私は光、私は愛、私は全て」を自分のものにすれば、宇宙の光の仲間になることが出来て、その仲間意識の保護の元にさらなる経験を積むということは、大宇宙のどこかの銀河系のある太陽系で地球同様に闇さん達に虐げられている惑星生命体をETさん側として解放支援に参加するという事なのかも知れませんね。

「全てはなるように、なっています。」

と、言うことらしい。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/28) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ ブロッサムさん、プロの女優さんだったのですね。(^_^)♪
09/08 掲載日付を間違えていました。 8/23ではなく、正しくは8/28でした。_(-_-)_

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年8月23日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサムさんからの前置きです。(^_^)
----------------------------------------------------------------------------------------------
みなさん、こんにちは。ここしばらくずっと、メールのトラブルを解決しようとしているのですけど、まだ無理の様です。ITサーバーとコンピューターと格闘して、もう消耗されっぱなしです!この光のメッセージが世に出ないようにしようとしている存在が居るとしか思えません。
 
来週の月曜日から女優として、お芝居のリハーサルに入ります。宇宙は必ず年に1本、プロの女優としての仕事を入れてくれます…(私にとって必要であり・それ以上は望みません)。ですので、9月の終わりまでチャネリングはお休みさせて頂きます。その間にメールの問題は解決させる予定です。
それまでは、しばらくおさらばです…とはいえ、何か重大な事があったら呼ばれるかもしれませんが!
このメッセージをソーシャルメディアやウエブサイトに共有してくださる方、いつもありがとうございます。ちょっとした事と思えるような事こそが大いに地球の役に立つんです!
 
愛と黄金の光線を送っています
ブロッサムG。
----------------------------------------------------------------------------------------------
では、ここからは最新のチャネリングメッセージです。
 
ブロッサム:もう間違いないです。光の少ない人たちが私をイラつかせようとしています!しかも、その人たちの思い通りになってるし!メール問題のせいで、ニュースレターの配信ができていません。でも、こうやって邪魔が入るという事は、みなさんが真実を話して下さっている証拠で、だからこそ圧力をかけられているのだと思っています。だから、頑張りましょう!今日は、先週お話し頂いたエネルギーの箱とより意識的に繋がる方法などを教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムこんにちは。今あなたが‘デリケートな枠組み’の中の立場である事を私たちは認識しています。また、私たちと会話ができるように、あなたがご自分の光の力を出来るだけ高く保ってくださっている事も知っています。感謝申し上げます。
 
より高度なレベルのエネルギーは、それぞれの愛らしい方法で入って来ていますが…それはまるで生きているかのようです。それは、プログラム化された動きというよりは、知能を持っているかのような動きと言った方が相応しいかもしれません。これらのエネルギーは、どこに行って、‘何をする’べきかを完全に知っています。みなさんの人間という肉体も、‘魂的ハイヤーセルフ’も、このエネルギーと繋がる方法を知っています。その方法は、単純にそれを‘友人’として扱うというだけです。こういった全ての切り口は、合意された計画の一部なのです。
 
ブロッサム:切り口?変な表現ですけど。
 
光の銀河連合:入り込む/切り込むという様な意味合いで使いました。
 
ブロッサム:はい、分かります。そうだと思っていました。また、「私は光、私は愛、私は全て」、という言葉/マントラもこのエネルギーに繋がる為のとてもパワフルな方法でもあると思っているんですけど。
 
光の銀河連合:その通りです。何故なら、この言葉の中に組み込まれたエネルギー的な暗号コードは、高エネルギーを引き寄せる磁石のように働くからです。個としての、高度なあなた…つまり、目覚める事をご自分に許したみなさんお一人お一人が…出会う為の‘最適な場所’は、この球体の中なのです。
 
ブロッサム:ちょっと待って、急に‘球体’が出てきたのですけど。ずっと前にこの話題が挙がった際には、‘箱’に例えていて、前回も引き続き‘レベル1、2、3の箱’という表現でしたよね。前回と今回で何が変わったのでしょうか?
 
実は昨日、非常に知識が豊富な友人(まるでマスターの様な?)と会って、みなさんが箱と呼んでいるものが、実は球体であると言ってたのですよ。この女性は‘その辺’にあるのを実際に見たと言っているのです。
 
光の銀河連合:そうなのです。それは理解の範囲を超えるくらい巨大なものです。
 
ブロッサム:敬意を込めて聞かせて頂きますが…興味本位で…何故、前回‘球体’では無くて箱と言ったのですか?
 
光の銀河連合:今日は、球体と言っています。ずっと前に話に出た際は。‘箱’という表現の方が、例えとしては適切だったのです。前回のメッセージの際は、ずっと前の例えをそのまま使ったまでです。その間にかなりの変化があったのですけどね!
 
ブロッサム:なる程、面白いですね。みなさんも言いながら面白がっていますね。事情が分かって良かったです。何だかとても感情的な気分になったんですけど。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そしてこのメッセージを通して、魂と愛のコミュニケーションを私たちとして下さっているみなさん…「今というのは‘非常’に感情的になる時なのですよ!」
 
考えてもみてください。今あなたはご自分の、及び他の人たちに代わって…古い考え方/在り方を手放している最中で…更に…より高度な愛そのもののバイブレーションを提供している高エネルギーを受け入れる為の…調整/馴染む作業も同時進行で行っているのですよ。
 
あなたという存在が…これらのレベルのエネルギーに対する調整/馴染む作業を行うと…あなたの魂自身も、入ってきて来るものが何であるかを認識するので…これにより、みなさんのハートは、いい意味で‘びっくり/いっぱいいっぱい’の状態になります。そして、さらに、様々な事実が明るみに出ている事で…こういった事の全てが一遍にやって来ているかのように感じてしまいます。
 
ブロッサム:もう何が何だか訳わからない状態になるって事ですね!
 
光の銀河連合:これは、まさに私たちが前から言っている‘ひっちゃかめっちゃか’/‘ひっくり返ったような’状態に匹敵します。この状態は宇宙/地球規模でも起きているし…個人レベルでも起きているのです。
 
ブロッサム:ちょっと球体の話に戻って良いですか…なんだか重要な気がするので。
 
光の銀河連合:私たちから言わせれば…これほど重要なものはありません。では、7つの球体を想像してください。
 
ブロッサム:あ、7って私の友人も言ってました。以前だったら、昨日聞いたばっかりだし、これが本当にみなさんの言葉かどうかを疑っていたと思うけど、今はもうそんな事はありません!
 
光の銀河連合:想像してください…3本ずつの線が2本あって、下にもう一本。深く呼吸をしながら、「私は…」のマントラ/言葉を唱えながら。あなたは、球体と同調しながら、ご自分に相応しい球体の中に行き、しばらくそこで瞑想します。
 
ここでひとつ分かって頂きたいのは、これはあなたの光を強化し、高エネルギーと繋がる為の方法であり、あなたは実際に球体に入る訳ではありません。何故なら、実際には入れないからです。あなたの魂には、まだ強烈過ぎるからです。とはいえ、エネルギーと繋がる為の‘ツール’として使うのは当然OKです。この移り変わりの時期に…あなたという存在が‘使用’するのは、より馴染みやすいバージョンの球体です。
 
ブロッサム:この球体のエネルギーバイブレーションというのは、エネルギー的に巨大すぎて…私たちは絶対に中に入れない…と考えるのは正解ですか?
 
光の銀河連合:正解です。でも、球体と繋がろうと取り組むのは非常に有益な事です。
 
ブロッサム:無意味な質問かもしれませんが、球体は何処にあるのですか?
 
光の銀河連合:地球の周りをまわっています。
 
ブロッサム:全ての球体が?
 
光の銀河連合:これは答えるのが難しい質問です。最も適切な答えとしては、‘球体の存在’を、地球の外側の層は知っているので、球体は必要に応じて様々な‘レベル’の「光エネルギー」を放出しながら、出たり入ったりしています。
 
ブロッサム:もし、球体の近くを通りかかったら‘目に見える’のかしら?
 
光の銀河連合:そもそも、近くを通りかかるには、一定のバイブレーションを保ってなければ無理ですけど、見える人には見えると言えるでしょう!
 
ブロッサム:なるほど。当たり前の事を聞いているようですけど、これらの球体は今地球で起きている事と深く関係しているのですよね?
 
光の銀河連合:はい、確かにそうです。実は、彼らは‘みなさんの時間的概念’でいう何百年もの間、ずっと地球を‘見守って’来たのです。彼らは、起きている事の全てを評価する事の出来る叡智を持っています。
 
ブロッサム:待って。起きている事の全てって、文字通りの意味ですか?例えば、誰がどこの国の大統領であるとか?誰が怪しくて、誰が怪しくないとか?私の言いたい事が分かりますか?私たちが今見せられている世の中を知っているという事?
 
光の銀河連合:ブロッサム、違います。そうではありません。彼らはもっとエネルギー的なレベルで機能しています。地球のエネルギーを評価する事ができます…全体だけでなく、部分的にも。
 
ブロッサム:わっ!何かより高エネルギーの感覚にワープしたように感じました!
 
光の銀河連合:これらの球体は愛で出来ています。
彼等の真実を知る事で得られる、愛の定義そのものの愛です。
彼らの目的は、これ以上地球が下降するのを防ぐ事です。
彼らの望み…ミッションとは…あなたの助けを得て、地球をより高い位置へと上昇させる事です。
球体はあなたの友人です。
これらの球体は、みなさんという存在の中に明るい気持ちを持ってくるという神聖な計画の一部です。
これはあなたのよく知っている気持ちですが…あなたはずっと忘れていました。
球体はあなたの味方です。
あなたはこの球体から来たのです。
 
ブロッサム:えええええ?ちょちょっと待ってよ。私たちはこの球体から来たの????
 
光の銀河連合:言ってみれば、球体はあなたをここに届ける手段でした。
 
ブロッサム:でも、エネルギーが強烈過ぎて、中には入れないんじゃないの?
 
光の銀河連合:今のあなたにとっては強烈ですが、人類が…新しい種/新しい始まり…として地球にやって来た時の‘状態’の際は…球体になれる/その一部になる/入る事ができたのです。
 
ブロッサム:球体が私たちを創造したの?
 
光の銀河連合:いいえ。球体は、言ってみれば地球行きのチケットの様なものです。
 
ブロッサム:マジですか!新情報をもらうにはタイミングがちょっとあれですね…女優業でしばらくチャネリングができないというのに…なんか、しばらく指をくわえて待ってる感じになってしまいますよ!みなさんの言い方だと、まるで球体は…何と表現したら良いですかね?
 
光の銀河連合:私たちから言いましょう。私たちからブロッサムに送っているイメージとしては…これらの球状のエネルギーは、人類のエネルギーを‘次元間’を下の方に移動させて、地球に人類のエネルギーを放つ為に使われた乗り物の様なものであるという事です…初期の人類…初期のみなさんのレベルは、ご自身の高度な魂自身の‘一部’も創造された人の中に投入する事の出来るレベルでした。
 
ブロッサム:脳みそ爆発ですが!!
 
光の銀河連合:でも、あなたの中の別のレベルにおいては、完全に理解できる内容ですよね?
 
ブロッサム:まあ、そうだろうけど。しばらくチャネリングできないんだから…この内容を小さな箱に入れて、ラッピングして渡してくれないかな?
 
光の銀河連合:では、「愛しています」という言葉でいかがでしょうか?
「こういった事全てを、あなたは既に知っています」という言葉でいかがでしょうか?
「全ては、あるべき方向へとに着々と進んでおり、私たちとコミュニケーションする事ができない間も…想い/精神の両面において…みなさんお一人お一人のとても近くにいます。これによって、あなたはご自分が思っていたよりも、遥かに価値のある存在である事に気付く事が出来る状態へと上昇します。
 
みなさんと繋がる事ができるように設置されている…球体たちを…思い描く/瞑想する私たちのエネルギーの輪に加わってください。
私たちは一つの光…一つの愛です。
 
ブロッサム:今日は本当にありがとうございました。次回が楽しみです。また、私の魂の解放に役立つ女優業のステージの方も楽しみです。ちょっとの間だけお暇しますね!愛しています。感謝と愛の奉仕をもって。
 
私の次のイベントはハワイです: http://blossomgoodchild.com/upcoming-event/
Website: Blossom Goodchild

 「ライトワーカー」 2019-09-01 22:11:59
 

∞  球体に関して、とりまとめると、地球の周りを回っている愛で出来ている球体はエネルギー的なレベルで機能していて、その球状のエネルギーは、人類のエネルギーを‘次元間’を下の方に移動させて、地球に人類のエネルギーを放つ為に使われた乗り物の様なものであり、地球のエネルギーを評価しつつ、必要に応じて様々な‘レベル’の「光エネルギー」を放出しながら、これ以上地球が下降するのを防ぐ事を目的として、何百年もの間、地球の外側の層から出たり入ったりしてて、ずっと地球を‘見守って’来ているようです。
 
球体に関して、以前にコズミックディスクロージャー・シリーズでコーリーグッドが太陽系内の巨大な球体の存在を伝えていましたが、それとの関連性があるのかどうかについて調べてみました。
----------------------------------------------------------------------------------------------
ソーラーフラッシュがいつ起きるのかは、誰も確実にはわかりませんが、SSPでは様々な計算方法を使って、概算の予測時期を割り出しました。
 
これらの内通者の話と、コーリーが接触した様々な存在が教えてくれた話を総合すると、最初のソーラーフラッシュは2023年までに起きるらしいです。
 
それよりも早く起きるかもしれませんが、遅くなる可能性は低いようです。繰り返しになりますが、それを決定するカギは私たち全体の意識レベルなのです。
 
SSP同盟は2015年の3月の会合において、ラーがこのソーラーイベントについて、またその結果起きることについて何を言うのかに大きな関心を寄せていました。
 
その時同盟が聞いたのは、この変移をよりスムーズなものにするために、巨大な球体たちがエネルギーの緩衝物となるということと、最終的にイベントに近づくと、この球体は徐々に姿を消していく、ということでした。
 
それが今起きていることです。球体はすでに消え始めています。でもまだこれは、この後に続くコーリーがET側から得た最新情報の、ほんの一部にすぎません。
----------------------------------------------------------------------------------------------
これは、2023年までに起きると予想されている「ソーラーフラッシュ」がやってきたときにそのエネルギーを和らげる為の緩衝物として使われるものなので、同じ球体ではないようですが・・。
 

(^_^)/ 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:56 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/19) 光の銀河連合からのメッセージ
∞   「私は光。私は愛。私は全て。」はマジックワード!?(^_^)♪    

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年8月19日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム: 友人のみなさん、こんにちは。「私は光。私は愛。私は全て。」という言葉を日々コーラスのように繰り返すと、それが私の中で「真実」として響き渡るのが分かります。一日に何度も繰り返す事でネガティブな考えも取り去ってくれるようです。
 
光の銀河連合:今日、みなさんをお迎えすると同時に、この事を聞けて、とても嬉しく思います。この言葉を繰り返す事は、いわば今の時期のみなさんが“健康で幸福である為”の鍵のようなものです。あなたがうれしい時や悲しい時に…困った時や必死にもがいている時でも…これを用いる事、繰り返し言う事、感じる事。
 
嬉しい時…その嬉しさがより高度で明るく軽い場所にまで更に拡大していきます。
悲しい時…あなたの精神を上昇させ、自信を与えてくれます。
必死にもがいている時…あなたを暗闇から救い出してくれます。
困った時…あなたに平穏を与えてくれます。
 
親愛なる魂のみなさん、どのような状況下にいたとしても、この言葉を‘繰り返し’てみてください。そして、その瞬間に光の魂たちの一団があなたと共にいるのを感じて下さい。
 
この言葉のエネルギーが増加すると共に…言葉の中に込められているパワーも増加します。前回のメッセージの中でも言いましたが…‘地球上にいる’みなさんは、流入してきている高度なエネルギーを今はより感じられるようになっています。
 
この言葉を繰り返す事によって、「光の源」の存在と、より一層繋がる事ができ、あなたと地球に力がみなぎります。
 
あなたは光の力を獲得し、確立させています。
今のあなたは、ご自身であるこの光の力をコントロールする事ができます。
 
今や、非常に多くの方が完全に目覚めており、その思考をより高度なレベルにまで上昇させる事ができています。このみなさんの高度なエネルギーをブロックのように集めて…
まるで大きなコンテナに詰め込むような感じで…
 
ブロッサム: ちょいとお待ち!それなんか前に聞いた事があるような。巨大なコンテナに光エネルギーを蓄えて、宇宙船の中に保管しているような事を言ってましたよね…それで、適切な時が来たらそれを配布するって。(そんな感じの事)
 
光の銀河連合:正解ですよ。素晴らしい記憶力ですね。
 
ブロッサム:ですね。時々部屋に入ってから、あれ何の為に来たんだっけ、と忘れてしまう事もあるのに!
 
光の銀河連合:これらの光エネルギーが入ったコンテナはもう開けられました。なるべくみなさんにご理解頂けるよう、簡単に説明させて頂きます。
 
例えて言うと、光エネルギーが入ったコンテナがたくさんあって…それぞれレベル1、レベル2、レベル3という印が付いています。
ここ数年…レベル3の箱の数々が開放され、そのほとんどが…地球環境中に放たれました。
その後に、レベル2の箱が配達されましたが…ご理解頂きたいのですが、地球上の全ての場所がレベル2を受け入れる準備ができている訳では無く、まだレベル3のエネルギーを吸収したり、それに合わせて調整をしている最中の場所もあります。
 
レベル2を受け入れる事のできる、よりエネルギーが高い場所には、既にレベル2の箱が開放され、それによって光が強化されており…その力としっかり繋がったという場所もあります。
 
特にどの国が、という事は敢えて言いません…何故なら…非常に混乱している国であっても、素晴らしいエネルギーを持つ山々と隣り合わせで‘生きている’国もあるからです。この場合、山々はこれらの箱のエネルギーを吸収する事ができます。そして、山というフィルターを通して、より“受け入れ易い“エネルギーに変換して送り出す事が可能なのです。また、これらのエネルギーを“ダイレクトに注ぎ入れる”事ができる国もあります。
 
もちろんですが、ここにえこひいきや、差別、批判などは全く存在しません。ただ単に、出来るだけ混乱を起こさずに、必要なエネルギー量を正確に、確実に届ける為のフィルター作業が行われているというだけです。
.
ブロッサム:でも、なんで私たちはこんなにも「エネルギー」に右往左往させられている感じがするのかしら?なんか、調子が悪いと、今年の決まり文句であるかのように…「なんかさ、エネルギーに踊らされているよね」とみんなが言っている気がします。でも、もしそのエネルギーが愛の高度なエネルギーであるならば、もう少しレインボーのキャンディーをなめながらスキップするような心境にはなれないものかしら!
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん、私たちはこういう時が来ると前々から言ってきましたよね…今まさにその時が来ている最中です。敬意を込めて言わせて頂ければ、まだ序の口ですよ。
 
より高度な光のエネルギーがみなさんの中で混乱を起こしているのではありません。
とはいえ、あなたの中でこれらのエネルギーを受け入れる際の調整によって、戸惑いは起きます。調子のよい日と、そうでない日がありますよね?
 
ブロッサム:それですよ、ありますあります!
 
光の銀河連合:それが、極端に良いと極端に悪いのどちらかでは無いですか?
 
ブロッサム:まさにそうです!そんな時は、例の言葉を繰り返して乗り切ろうとしています!
 
光の銀河連合:みなさんは、今まさに古いあり方を手放すという経験をしています…ものすごい古いやつの解放です…今世だけではない…これまで経験した数々の人生分の全ての経験の中から、いらないものを解放しているからです。
こんな事、想像できますか?一筋縄ではいかなそうなのは、容易にご理解頂けるかと思います!
 
更にそれに加えて…ご自分の分だけを解放してるという訳ではありません。自分たちもそうしないといけないという事に、気付いていない人たちの分まで、あなたが解放してあげているのです。これは、あなたの地球と地球上にいる存在たち全てを解放した上で…地球が新しいポジションに着く為には必要な事だから…光の為にならない全てを転換し/変化させ/消散させないといけないからです。
 
あなたはこの浄化を担う事に合意しました。
多くの方が自ら進んで名乗り出たのです。
あなたは大いに役に立っています。
 
もう、無理、こんなの続けられない〜と感じ…思ったような変化が何も起きていないと苛立った気持ちになった際は…単純にこう考えてください…
 
計画はかなり順調に進んでいます。
魂の力の限界を感じた際には繰り返してください…
 
私は光
私は愛
私は全て
 
これを感じ…こうであると知ってください…そうすると、力が湧いて来て、あなたを本来の順調な道に戻してくれます。
心が揺さぶられるような時…気持ちが乱れそうになる時。想像してください。みなさんの地球がすっぽり洗濯機の中に入れられ、洗濯されているかのように考えてみてください。右へ回され、左へ回され、時には水(愛)を上から浴びせられます…時には水が抜かれ…激しく高速回転させられ、もう訳がわからなくなったような状態です。
 
ブロッサム:すごく容易に想像ができます…まさにその通りの気分ですから!
 
光の銀河連合:では、愛しいみなさん…この洗濯のコースが終わるとどうなりますか?洗濯がが終わり、綺麗になって、太陽の下で風に揺れながら乾かされて…とても気持ちよくないですか…何だか一新されたような…準備が出来た!という気分では無いですか?
 
ブロッサム:何だか、うまく言いくるめられた様な感じもしますが。まあ良いとして、コンテナの話に戻りませんか。レベル1の箱はいつ到着するのですか?
 
光の銀河連合:まだです!レベル1の箱のエネルギーは遥かに偉大なので…
 
ブロッサム:あれ、今みなさんが次に何を言うかが読めました…読者の方の中にも分かった人がいるんじゃないかしら?
 
光の銀河連合:あなたの思っている通りですよ、ブロッサム。
レベル1の箱は‘「ザ・イベント」と共に開放されます。
まあ、より正確に言うと…イベント前・イベント中・イベント後ですけどね。レベル1の箱のエネルギーが開放された日には…地球で起きる変化に気付かない事はできません…それは、もう大丈夫だ、という安堵/安心感という形で感じられます。
 
ブロッサム:ちょっとこの件を解説させて頂きたいと思います。ホワイトクラウドが言うに、この出来事/イベント…呼び方は何でも良いのですが…これは、「本当にもう無理だ、限界だ」と人々が思った時に起きると言っていました。という事は、その時点では大混乱が起きているという事なのかしら?そんな時にレベル1の箱のエネルギーが開放されたら…私たちの洗濯機は爆発するのではないかしら?
 
光の銀河連合:中にはそういう方もいるかもしれませんね!親愛なる魂のみなさん、これらのエネルギーは個々が持つバイブレーションの違いによって、それぞれに対する作用の仕方が異なります。この時が来る際は…必ずやってきますが…その際は、あらゆるレベルにおいて浄化/クリアリング/純化/解毒化が行われた後であり…多くの人々は、もう完璧で準備万端な状態となっています。
 
これらの箱がレベル付けされているのには…しっかりとした理由があります。
あなたの予想通り、あなたの世界は大いなる混乱/動揺を経験するでしょう。でも、浄化するべき/取り除くべき物事全てを表面化させる為には、どうしても必要な事です。
 
あなたはそれに備えるべく、既に力を付けていますよね?
今までになく、これが自分のやるべき事だと分かっていますよね?
みなさんの日々が進むにつれて…この力、この認識は継続的に拡大していきます。この事をあなたが理解し、受け入れる程…この事実があなたの現実となります。
 
従って、ご準備の出来ている方は…ずっとずっと待ちわびてきた方は…もう位置に着いている方は…意図的にレベル1の箱からのエネルギーをそのままフルに受け取ります。
 
ブロッサム:全員が全員という訳では無いのね?
 
光の銀河連合:違います。その方の魂の‘エネルギーに対する気付きレベル’に応じて受け取ります…これは、良い悪い、不公平や差別によるものではありません…これは、個人が自ら選んだ位置づけに関係しています。
 
多くの方が先導者たちの手助けを必要とします。
みなさんの多くが‘リーダー的存在’となります。こういう時にはたくさんのリーダーが必要です。小さなグループから大きなグループまで様々です…そして多くの魂が、今何が起きているのか、自分の中で新しく芽生えたものについてどうすれば良いのかを理解する/知る手助けを必要とします。
 
ブロッサム:では、レベル1の箱のエネルギーの流出を感じたら…例の‘イベント’も来るのだなという事が分かるのですね?でも、どういった変化に気が付けばいいの…今でさえ、毎日がなんかいつもと変わったような感じがするのですが?
 
光の銀河連合:そうなると
…あなたが経験する愛のレベルが全く変わります
…例え混乱の中でもあなたが経験する喜びのレベルが全く変わります
…例え混乱の中でもあなたが経験する理解の(全てが分かる)レベルが全く変わります…例え混乱の中でも
愛しいみなさん、絶対分かりますから。
 
もう既にエネルギーがより強く/高まっているのを感じますよね。
従って、今の段階では‘認識’できないレベルで大きな変化が起きている事は分かりますね。
どうか、ご自分自身を…信じ続けてください。
この神聖性を感じた時…あなたには‘これだ’と分かります。
他に説明のしようがありません。
あなたの神聖な真実があなたに語りかけてきます…あなたの感情を通して。
あなたが微笑み…深く息を吸って
あなたが…心の歌を歌うと…
 
私は光
私は愛
私は全て
 
ブロッサム:わ、すごい1時間ピッタリだ。あなたの世界には時間が無いのでしょう?どうやったらできるの?
 
光の銀河連合:あなたに合わせたまでです。
 
ブロッサム:感謝と愛の奉仕をもって。

原文:http://www.galacticchannelings.com/english/blossom19-08-19.html
Website: Blossom Goodchild
 

∞ 「私は光。私は愛。私は全て。」
 
この言葉は良いですね。昨晩、消灯後にひとしきり、これを唱えていたら、いつもは目の前の空間が極小の光りの粒が集まった感じで微妙に明るいような雰囲気になるのですが、それがすこ〜し光度が上がったような感じになり、いつものように淡い透明顔の中年のおっさんのおぼろげな顔がズームアップしてきたので「何じゃ?」と思いつつ見つめていると、そのまま「すー」と消え去ってしまい、その後、両手を光りの粒に伸ばすと大きくても1冖にの小さな光りの泡が斑に腕、足一面にくっつきます。しかし、その触感は全くなく触っても感じないままに泡の形状を保ったままです。そしてそのままに寝入ってしまいます。ただ、今回はこの言葉を唱えることにより、少し取り込む光量が増えたようですから、皆さんも唱えてみませんか?(^_^)♪
 
「この言葉を繰り返す事は、いわば今の時期のみなさんが“健康で幸福である為”の鍵のようなものです。あなたがうれしい時や悲しい時に…困った時や必死にもがいている時でも…これを用いる事、繰り返し言う事、感じる事」
 
「私は光。私は愛。私は全て。」は私達が‘健康で幸福である為の鍵’ですね。光りを取り込めば取り込むほどネガティブを抑えて排除してくれるようですから、ネガティブエネルギーがピークになりつつある今、毎日いつでも口に出して、また心の中で繰り返し唱えるように心がけましょう。そして、その瞬間に光の魂たちの一団があなたと共にいるのを感じて下さい。
 
・ この言葉のエネルギーが増加すると共に…言葉の中に込められているパワーも増加します。
・ ‘地球上にいる’みなさんは、流入してきている高度なエネルギーを今はより感じられるようになっています。
 
・ この言葉を繰り返す事によって、「光の源」の存在と、より一層繋がる事ができ、あなたと地球に力がみなぎります。
 
・ あなたは光の力を獲得し、確立させています。
・ 今のあなたは、ご自身であるこの光の力をコントロールする事ができます。
↑ 良いことづくめです。是非とも実践しましょう。全ての人がこれを実践すれば、全てが好転して私達の望む世界を創造できるでしょう。
 
「光エネルギーが入ったコンテナがたくさんあって…それぞれレベル1、レベル2、レベル3という印が付いています。ここ数年…レベル3の箱の数々が開放され、そのほとんどが…地球環境中に放たれました」
 
レベル3は数年前から、レベル2もその後に地球環境中に放たれているようですが、‘これらのエネルギーは個々が持つバイブレーションの違いによって、それぞれに対する作用の仕方が異なる’ので現状では状況に応じてその受け入れの調整が必要なようです。しかし、今現在、これらの光エネルギーは地球に放たれているのですから、近い将来において私達の世界が大きく光りへ移行することは間違いのない事実です。
 
「レベル1の箱は‘「ザ・イベント」と共に開放されます。・・その際は、あらゆるレベルにおいて浄化/クリアリング/純化/解毒化が行われた後であり…多くの人々は、もう完璧で準備万端な状態となっています」
 
ETさん達に伝える‘ザ・イベント’はブレイクスルー(圧縮突破)や、私達とETさん達とのコンタクトのことだと思います。圧縮突破が起きると、ETさん達によるとコンタクトは結構早い時期に行われると言うことですが私達のイベントが一段落しないとその実現は難しいかも知れません。一方、私達の世界でのイベントは、RV開始や、世界株式市場の崩壊と不換制金融システムの破綻、そしてアメリカの共和国復古や中国の共和国への移行等一連の世界的な混乱を引き起こします。これらが早ければ今年内に起きると‘インテリジェンスアラート’が伝えていますが、世界規模の大変化であり多くの要因が絡みますから、その始まりの確実な予測は難しいでしょう。ですから、ETさん達の伝える「聖なるタイミング」それは起こるとしておきましょう。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:36 | comments(0) | - | - |