Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

∞ ブロッサムさん、光連合と新年の対談!? (^.^)

 

 

 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜
2023年1月8日

 


ブロッサム:友人のみなさん、新年明けましておめでとうございます。先日は、大晦日に開いた自宅のお祝いに参加して頂きありがとうございました。

 

光連合:皆さんお一人お一人に、ご挨拶申し上げます。みなさんが若かろうが、老いていようが、健康、お金持ち、貧乏であろうが…私たちには関係ありません。何故なら、その人の置かれている状況に関係なく、魂こそがみなさんの最大の光だからです。そして、みなさんにもこの考え方に目覚めて頂きたく思います。

 

あなたという光の素晴らしさは、あなたが決める事です。どうか、この点を覚えておいてください。

 

あなたは、ご自分の光をどれだけ輝かせたいですか?

 

そして、その光を他の方の見本として「外側」に輝かせるだけでなく、自分自身に対する見本として「内側」にも輝かせてください。何故なら、自分が良い気分でいる事こそが、自分にとって良い見本となるからです。

 

自分の内なる光を、自分に向けて輝かせる事。

 

その眩しさを認識しつつ、大きな笑みを浮かべながら、あなたは自分に言い聞かせます。

 

私は自分の為に頑張った!

 

ブロッサム:はい。確かに、自分の事を良く思えると、それを外に向けるのも容易になりますよね。何故なら、「全体」との繋がりを感じる時、自分の事を良く思えたらその気持ちを全体にも広げやすいからです。全ての人が、この様に感じられたら良いのにと思ってしまいます。だって、シンプルにとても心地良いからです。

 

光連合:それが正解ですよ、ブロッサム。より多くの方がその考え方に同調しています。これは、あなたの自宅やオンライン上で人が集まった際に明らかに分かった事なのですが、数年前の集まりと比較すると、全体としての個々のバイブレーションレベルが大幅に上昇しましたね。

 

美しい神聖な光のみなさん、お分かり頂けますかね?

 

これまで起きてきた事、今起きている事、これから起きる事がどういう事か分かりますか?今なら分かりますよね?

 

まだピンとこないという方がいたとしても、言わせてください。もうすぐ分かります!

 

というより、もう既に分かっているのですが、あとはそれを認識するだけです。

 

ブロッサム:ありがとうございます。正直、大晦日の自宅での夜会は非常に‘高揚’したものでした。私たちはみな、愛の光でハイになりました。同じ様な考えを持つ者同士で愛を分かち合おうという感じで集まったのですが、この時に集まった仲間を「光の仲間」と呼ぶ事にしました。そして、その内、光連合やホワイトクラウドの言葉を読んでくださる方々のコミュニティー全体を「光の仲間」と呼ぼうという事になったのです。では、これに賛成する方は「はい」と返事してください!

 

光連合:はい!

 

ところでブロッサム、このグループの名前を決める際ですが、最初は決めかねていて、適切な名前が降りてくるまで待つと言っていませんでしたか?

 

ブロッサム:はい、そうですよ。そしたら、名前が降りてきて、その瞬間にこれだ!と思ったのです。みなさんがこの名前を送ってくれたものだと思っていましたが?

 

光連合:その名前は、善なる(グッディネス)集合意識からきたものです。

 

ブロッサム:また、他界した夫グッディの名前が出ましたね。では、ちょっと新しい事を試してみようかしら。いいのかな?えっと、ハロー、グッディ?

 

グッディ:ハロー、ダーリン。

 

ブロッサム:何か言いたい事はありますか?

 

グッディ:いえ、まだ何も。今はその時ではないから。でも、その時が来たら分かるよ。ハッキリと大きな声で発言するからね。

 

ブロッサム:はい。ありがとう。

 

試しに話しかけてみましたが、話しかけるくらい良いですよね。では、あまり思いに耽ってもいられないので。「グッディ、愛してるよ。」

 

では、続けましょうか。光連合が、グッディネスとか言うものだから、思わずグッディに話しかけちゃいました!

 

光連合:試してみるものですね!グッドチャイルド氏が言っていた様に、その時が来たら、彼とも貴重なやり取りを続ける事ができますよ。

 

ブロッサム:はい。ありがとうございます。感謝しています。では、続けましょう!

 

光連合:「光の仲間」というのは、実際私たちがやり取りを始めた時から形成され始めていたのです。これが、これからの日々飛躍的に拡大するのをどうか見ていてください!何故なら、今非常に多くの方が目覚めているからです。多くの方にとって今がその時期なのです。こういった事も含めて、全ては計画の内です。多くの方がそうする理由は、もう既にそうであるからです!分かりますかね?

 

お一人お一人が自分の真実を知り、それに沿って歩き始めたからです。そして、その人が輝く見本でいるだけで、人々はそれに追随します。人を目覚めさせる為に、その人の側にいなければならないという訳ではありません。あなたが、全ての人が一つであるというワンネスの概念を通して、あなたという光を意識的に輝かせる事で、そのバイブレーションがいわば‘空気を伝わって’、勝手にその役目を果たしてくれるのです!

 

これこそが、まさに神聖な計画です。

 

このように、素晴らしい魔法が織りなされます。私たちが‘魔法’という言葉を使うのは、これが本当に魔法だからです。神聖な魔法。

 

これは、最上位の元も純粋な魔法の事で‘手品’の様に、人の目や感覚を騙す魔法の事ではありません。これは、愛の流れの最も高い領域からやってくる魔法です。

 

そして、愛しいあなたは、自分を通してこの魔法を導く導管です。あなたは、器としてこの神聖な魔法をあなたの中を通して導きます。あなたは、自分でいるというだけで、これをやってのけます。

 

より多くの方が‘様々な事が分かってきた’と感じている事に私たちは歓喜しています。私たちは、前から言っていますよね、多くの方が‘分かる’時が来ると。そして、今実際にそうなってきています。

 

分かってくるというのは、どの様な気持ちですか?とてもシンプルな事ですか?

 

今日、ブロッサムとお話ししていますが、私たちはみなさんお一人お一人をとても深く愛しています。今日はこの事だけをお伝えしたいと願っています。私たちがどれだけみなさんを尊敬しているか。

 

ブロッサム:確かに、こうしている時もみなさんからの強烈な愛を感じます。

 

光連合:私たちは、みなさんに知って頂きたいのです。みなさんがそれぞれ世界全体に、大きな違いをもたらしている事を。

 

この光の仲間は…ガイアの中心にそのイカリを固定しました。

 

この光の仲間は…名誉ある史上最大の偉業を達成する為に選ばれて、それをまさに完了しようとしています。

 

この光の仲間は…これからも継続的により強くなり、日に日に強化され、今ここに形として設立されています。

 

ブロッサム:そう聞いてとてもよい気分です。なんだか‘存在している感’がより確定的になったと言いますか。‘存在している感’って変な言葉ですね。スワヒリ語では何て言うのでしょうか?

 

光連合:そうは言いますけど、それぞれの方が「光の仲間」の一員として自分の魂と会話し始めると、このグループの‘存在している感’というものがより強く感じられるはずです!

 

ブロッサム:この様な変わった言い回しを推し進めているのが、自分なのか光連合なのか分かりませんが、光連合だという事にしておきましょう。

 

光連合:ありがとうございます。そう、うめぇんです!分かりますか、このギャグ?

 

そういう「運命なのです」と掛けたのですが…

 

ブロッサム:これは、ひどいギャグ!

 

光連合:地球のユーモアというものが、分かってきたのがとても嬉しいのです。

 

ブロッサム:そちらにはギャグとか無いのですか?

 

光連合:あったとしても、あなたが用いている様なものはありません。

 

ブロッサム:私のギャグセンスという意味ですか、それとも地球のギャグ全般的にという意味?

 

光連合:全般的な地球のユーモアという意味です。

 

ブロッサム:みなさんのユーモアはどういうものですか?

 

光連合:もっとソフトなものです。

 

ブロッサム:なるほど、では次の話題に進みますか?

 

光連合:そうですね。地球では新年を迎えたようですが、これからも、これまでと同じ方向性で進んでいきましょう。自分だけでなく、その他大勢の方々をより明るく・高い光の自分に導いてくれるこの同じ道を共に進みましょう。

 

あなたはもう理解し始めています。世界が変化する事によって、あなたが変わっているのではありません。あなたによって、世界が変わっているのです!みなさんお一人お一人が世界を変えているのです!

 

ブロッサムが開催したイベントで、私は光、私は愛、私は真実、I AMのマントラを唱えた後、ホワイトクラウドが「たった今、世界が変わりました。あなたが変えたのですよ!」と言ったように。

 

全体と一体である自分でいる事で、あなたはバイブレーションを大いにシフトさせ、地球という星から多くの闇を解放しました。

 

ブロッサム:大晦日に「私は光」の代わりに「私たちは…」にしようという事になって、これが結構好評で、その方がよりパワフルであると感じました。

 

光連合:確かに、あれはパワフルでした。とはいえ、皆さんも私たちも実際は‘I AM’であり、この言葉のバイブレーションにパワーが入っているので、‘We are’ではなくて、I AMのままにしておきましょう。

 

I AMには、‘私たち’という意味もありますし、‘私たち’と言うよりも‘I AM’の方が、一なるパワーとより強く調和しますので。

ブロッサム:なるほど、分かりました。でも、みんな分かっていると思います。マントラを唱える時は、みんな一なる全体の自分として唱えていると思います。

 

光連合:では、この時間を使って一度目を閉じて、何度か深呼吸をしてください。今この時にあなたが必要だと思う回数だけ深呼吸をしてください。

 

それと同時に…スマイル。以前にマントラを唱えながら、このようして下さいとお伝えしたのを覚えていますか?これは、気分を上昇させるのにとても役立ちます。

 

今後は、いつも意識的に行っている呼吸と共にスマイルもしてみるのはどうでしょうか?スマイル!スマイル!スマイル!

こういった事を呼吸にプラスする事で、エネルギーレベルは更に上昇します。あなたはすでにこの事を知っているかもしれませんが、これはその他の方々もいずれ知る事です。3つの事を同時にして頂くとしたら…呼吸して、スマイル、感謝を感じる、この3つを同時にやってみて下さい。
 
ブロッサム:感謝をする事と感謝を感じる事に違いはありますか?

 

光連合:いいえ、でも感謝を感じる事は感謝をする事であり、感謝をする事は感謝を感じる事でもあるので、どちらも同じです。

私たちがみなさんと同じである様に。

 

親愛なる魂である友人のみなさんは意識的に、そして積極的に光の仲間である事を自覚しています。

 

どうか、全ての瞬間において、より強く前進してください。

 

常に軽く…

常に明るく…

常に愛し…

常に与えて…

常に受け取り…

 

あなたである事をI AMに、常に感謝して下さい。

 

ブロッサム:はい、そうしたいと思います。そうします!I AMです!感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサム・グッドチャイルド


訳:JUN

 

このメッセージの内容をyoutube動画にしてくださっている方がいます。音声と字幕で楽しみたいという方は是非どうぞ。

J

UNのインスタグラム

テーマ:ブログ

  
ライトワーカー
2023年1月9日

 


∞ 「光連合:『光の仲間』というのは、実際私たちがやり取りを始めた時から形成され始めていたのです。これが、これからの日々飛躍的に拡大するのをどうか見ていてください!何故なら、今非常に多くの方が目覚めているからです。多くの方にとって今がその時期なのです。こういった事も含めて、全ては計画の内です。多くの方がそうする理由は、もう既にそうであるからです!分かりますかね?

 

お一人お一人が自分の真実を知り、それに沿って歩き始めたからです。そして、その人が輝く見本でいるだけで、人々はそれに追随します。人を目覚めさせる為に、その人の側にいなければならないという訳ではありません。あなたが、全ての人が一つであるというワンネスの概念を通して、あなたという光を意識的に輝かせる事で、そのバイブレーションがいわば‘空気を伝わって’、勝手にその役目を果たしてくれるのです!

 

これこそが、まさに神聖な計画です。」

 

以下の2点は今後に注目です!

 

● 『光の仲間』が日々飛躍的に拡大していく。

 

● あなたが、全ての人が一つであるというワンネスの概念を通して、あなたという光を意識的に輝かせる事で、そのバイブレーションがいわば‘空気を伝わって’、勝手にその役目を果たしてくれる。

 

近い将来、多くの人々が5次元へ上昇していくことにより、これが飛躍的に拡大して行くことを期待できます!

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 20:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

∞  ブロッサムさんの最新版です。 (^_^)/

 

 


 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜
2022年5月8日


 

ブロッサム:おはようございます!激しく落ちれば落ちる程、立ち直る際により高く上昇できる、とはよく言ったものです!私はスランプから脱出する際に、これまで以上に感謝というものから大きな恩恵を受けた気がします。上の人たちの誰かが、私の家の上で‘感謝’が詰まった大きな袋を爆発させましたかね?

 

光連合:ブロッサムそしてみなさん、こんにちは。確かに、そうかもしれませんね!分かりますか、ブロッサム。このいわゆる“混乱の時”にみなさんが実際にアクセスする事のできるエネルギーは、混乱とは程遠いエネルギーなのですよ。これは、途轍もない光のエネルギーであり、受け取る事を希望した人々は、この新しく発見された高みに、大いなる喜びや安心を感じています。 

 

ブロッサム:この様なエネルギーはどこから来ているの?どの様な働きをするの?

 

光連合:信じられないかも知れませんが、元々はあなたの中から来たものなのです!あなたのエネルギーと上昇した愛から来る、新しい力のエネルギーが組み合わさったものです。

 

ブロッサム:‘上昇した愛’とはどこから来るのですか?

 

光連合:神聖な計画です。

 

ブロッサム:このエネルギーは、どの様な仕組みで働くのですか?

 

光連合:既にご存知の通り、全てはエネルギーです。エネルギーは全ての瞬間に全てのものの何の中で変動します。

 

全てのものがなるべきものになるべく、様々なレベルで振動するのがエネルギーです。

 

そして、より多くの人々が、自分が何者であるかに目覚めてきているからこそ・・・あなたの世界は、より高い周波数へと上昇しているのです。

 

みなさんが何者であるかというと、それは愛です。
 
従って、自分が愛であるという認識、この感覚がお一人お一人の中で、より明白になってきているという事なのです。

 

そして、愛のエネルギーは更に愛を受け取り、拡大しています。

 

その一方で、他の領域からみなさんに送られてきている愛のエネルギーの波もあります。より高い領域から。ですが、地球領域にいる人々のバイブレーションが上昇しないと、特定の光バイブレーションが入ってくる事はできないし、地球のバイブレーションと混ざる事もできません。つまり、みなさんのバイブレーションが上昇しているからこそ、今みなさんが感じている事を感じる事ができるのです!

 

ブロッサム:では、スランプに陥った時、人はどこに行ってしまうのですか?

 

光連合:どこにも行きません。その場合、人が本来の性質とは異なる考え方をした事で、その個人のエネルギーの周波数が下がります。こうなると、光バイブレーションによる上へと引っ張る力は、一時的にその人の中に入れなくなりますが、無くなる訳ではありません。そして、あなたが中に入る許可を与えるまで、エネルギーは待機して待っています。

 

ブロッサム:では、このエネルギーは、人の感情の浮き沈みに応じて、どの様な働きをするのですか?

 

光連合:ブロッサム、あなたの世界における両極性は、あなたの魂の役目と連結しています。

 

ブロッサム:えっと、もしかしたらラテン語で説明してもらった方が分かりやすいのかしら?

 

光連合:つまりですね、ブロッサム。あなたという奇跡の存在は、ご自分が何者であるかを知っていて、何を達成しに来たのかも知っていますし、あなたがより真の自分になれる様に魂自身をどう誘導するべきかも知っています。

 

こういった事は、あなたのより深いレベルにおいて理解されている事ですが、この部分はあなたの感情のあらゆる方向への浮き沈みを、いわば“天からの贈り物”として経験しています。ブロッサム、あなたが今経験しているのはこれなのですが、以前よりも大分高いレベルで経験していますね。

 

ブロッサム:なる程、興味深いですね。良い気分の時は、すごく良い気分なのですが、これって変ですよね、旦那さんが6ヶ月前にこの世からいなくなったばかりなのに。

 

光連合:では、あなたの気分が優れない時はどうですか?

 

ブロッサム:もう、完全にどん底ですよ!

 

光連合:これも全て、あなたがご自分の全ての側面を経験したいと望んでいるから起きている事です。あらゆる感情の深さも含めて。

 

ブロッサム:先程のエネルギーの話ですが、ではそういった大規模に充電された愛のエネルギーというのは、特別な“チーム”によって送り出されているのですか?

 

光連合:いえ、そうではないです。その人が受け取る準備ができた際に、愛そのものが、お一人お一人の要請に反応して動くのです。ある特定の人の方が、より多く受け取れるという訳ではなく・・・全ての人々の準備の出来具合に応じてそれぞれが受け取るものなのです。

 

ブロッサム:何の準備をすれば良いのですか?

 

光連合:自分の中のバイブレーションの上昇です。

 

ブロッサム:絶対に全ての人が、このエネルギーを欲しがっていると思います。どうすれば、準備ができた事になるのですか?

 

光連合:自分と一つになる事で。

 

真実の自分を生きる事で。

 

自分の感情に耳を傾ける事で!

 

自分と全体にとって為になる事と、そうでない事に気が付く事で。

 

あなたは光の子であり、あなたの中にはI AMの意識が存在します。人がこの意識に抵抗するのではなく、ここにアクセスし、それと協力し合う事で、その人の人生が上昇し、生活の豊かさに恵まれる様になります。

 

ブロッサム:みなさん、これは素晴らしい回答です!この様な感謝の感覚によって、私は圧倒されているのです。これを表現するとしたら“輝かしい”とでも言いましょうか。

 

光連合:ブロッサム、感謝というのは悟りへの鍵です。感謝はあなたの中の奥深くに流れるもので、神聖な気持ちでここにフルにアクセスすると、人のハートはあなたが今経験している様に、輝かしさに溢れ返ります。

 

ブロッサム:ほら、みなさんも“輝かしい”と言いましたね。みなさんだったら、この感覚をどう説明しますか・・・例えば、Googleで検索するのとは違うという意味で?

 

光連合:私たちから言わせて頂くとしたら、どうか何度か深呼吸をした上でご自分に言い聞かせてください。

 

私は輝いている。

 

私は晴々しい気持ちである。

 

この様な感覚は言葉では表す事はできませんので、この様な言葉を使うしかありません。あくまでもこれは感覚ですから。

 

とはいえ、これらの言葉を言ってみてどう感じましたか、ブロッサム?

 

ブロッサム:晴々しい気持ちになりました!みなさんが言う様に、言葉では説明できないですね。感謝をする時の気持ちと同じ感じです。ただ、自分の奥深くから感謝の念が湧いてきて、何と言いますか、‘自分である事’に対する感謝の様なものでしょうか!私にとって、これは新しい感覚ではないのですが、ここ最近より深みが増した感じがします!

 

光連合:感謝とは、愛の表現方法の中でも、最も高いものです。

 

ですから、感謝を理解すると、人はより高い愛のバイブレーションを感じる事が出来る様になります。

 

全ての人に、感謝する様な事があります。全ての人に、感謝する様な事が一つ以上あります。全ての人にあるのです。

 

もし、人が1日の中で自分が持っているもの、見たもの、経験した事に対して、感謝する為の時間を取ったとしたら・・・その人とその人の日々の生活に明らかに分かる様な‘変化’がもたらされます。あなたの世界ではたくさんの事が起こっているかもしれませんが、どうかこの事を知ってください。

 

どうか、感謝に意識を集中させてください。

 

どうか、あなたが喜びを感じる全ての事に意識を集中させてください。

 

この様な事を、あなたよりも容易に出来ている人がいると感じるかもしれません。人よりも、スランプから抜け出すのが難しいと感じている人がいるかもしれません。しかし、私たちは言います。あなたが呼吸する全ての呼吸よりも、感謝の方が先行する様になった時、あなたのハートは上昇します。そういう意味で、感謝はあなたの思考の全ての中に生きています。

 

ブロッサム、あなたが最も深いスランプに陥った時、それでも多くの事に感謝していませんでしたか?

 

ブロッサム:それはちょっと分からないですね。そういう時は、スランプにとらわれているので、そういう事に気付かないのかもしれません!

 

光連合:私たちは気付きましたよ!

 

ブロッサム:あ、そうなんですか!じゃあ、そういう事にしておきましょう!ありがとうございます!

 

光連合:どうか、感謝を優先させる様にしてください・・・日課にするという事です。

 

神聖な魂のみなさん分かりますか?

 

ご自分がどれだけ変わったか、分かりますか?

 

ご自分がどれだけ変わったかを、感じる事はできますか?

 

あなたは「物事のあり方」を理解しつつあります。ご自分でいられる事、及びあなたにやって来る感謝すべき全ての機会に感謝をする事で・・・あなたは偉大なご自分の可能性の中で生きる事になります。

 

敬意を込めて言わせて頂ければ、あなたが「苦しむ人々の為に必死に祈る」よりも、ワクワクする様な事に時間と愛を費やす事で得られる喜びに、あなたが意識を集中させる事の方が、何千倍も効果的に全体の役に立ちます。

 

ブロッサム:ちょっと待ってください!そんな事を言ったら、必死に祈っている方などの、大勢の方々の気分を害してしまうと思います。

 

光連合:そんな事は無いですよ、ブロッサム。何故なら、あなたがそうだった様に、多くの方々も私たちの言っている事の意味を瞬時に理解できているからです。とはいえ、もし気分を害された、もしくは理解する事ができなかった方々がいた場合の為に、少し補足しましょうか?

 

ブロッサム:ちゃんと説明しておいた方が、良いと思いますよ!

 

光連合:例えば、ある人が、ひどい残虐行為があった事を知り、それを深く心に感じつつその状況について「神に祈った」とします。この場合、祈った人がどの様なバイブレーションにいながら祈ったかによって、この祈りという贈り物を受け取る側の状況と人々に伝わる際に、大きな違いが生じます。ひどく落ち込んだ状態で祈ったとしたら、それは何ら助けにはなりません。何故なら、その人は酷い状況が変わる様に‘懇願している’のと同じだからです。

 

ブロッサム:言い方に気を付けてくださいよ!言い方によっては、気分を害す人が出てきますから。

 

光連合:私たちはみなさんに理解を促したいだけなのです、ブロッサム。どうか、説明させてください。ある状況に「ストレス」を感じ、それを改善したいと願う際、それは「ストレス」のエネルギーが上乗せされた願いとなります。しかし、もしその状況に感謝を・・・

 

ブロッサム:ちょっと待ってください。ちょっと付いていけません。残虐行為があって、人々が癒しを必要としている中、何故それに感謝をする必要があるのですか? あ、ちょっと待てよ。分かった気がします。話の途中で割り込んで大変失礼しました。どうか、続けてください。

 

光連合:ブロッサム、あなたは分かった様ですね。何故かと言いますと、その状況もしくはその人たちが‘癒やされた’という事に対して、感謝を送る方が遥かに有益だと言いたかったのです。怪我や苦しみの状況やそこにいる人々の全てが、愛によって癒されたという、愛と喜びと感謝の気持ちで奉仕を行うという事です。

 

ブロッサム:経験なカトリック教徒として育てられ、寄宿学校の修道院の修道女たちの微妙な教えを受けた事によって、「祈り」という言葉に対して、変な反応をしてしまうのですよね。どうも、祈るという言葉がしっくりこないのですよ。 

 

光連合:祈りという言葉もそうですが、その他にも多くの言葉が、その本来の意味からねじ曲げて伝えられたり、悪用されたりしてきたのでしょうね。

 

ブロッサム:それが何であるかを考えようとしているのですが、人が何かを願って祈る時、それがその人が得るに値するものかどうかを考えてしまうのです。「何かを願う」事が適切であると思えないのですよね。でも、「願えば叶う」ということわざも確かにありますよね。

 

光連合:ブロッサム、大事なのは、何かを願う際に心がどこにあるかなのですよ。確かに、宗教による洗脳によって、人は泥沼の方にも、お花畑の方にも導かれる事があります。偽りの教えにより、人は不必要に多くの罪悪感を味わいます。思うのですが、あなたが幼い頃‘祈りなさい’と強制されていた際に、何も悪い事はしていないのに許しを請うという形の祈りを強いられたのですよね?

 

ブロッサム:その通りなのですよ。幼い子供ながら、ざんげ部屋に入る際は、何も悪い事はしていないのに、せっかく牧師さんに頂いた時間を無駄にしてはいけないと、自分にはざんげが足りないと言って、ウソのざんげを作り上げていましたもん!そして、それに対する罰/苦行はアヴェマリアの祈りを90回繰り返すという様なもので、それが次の週のざんげに繋がるのです。何故なら、この罰をクリアできないからです!!とほほ。

 

光連合:私たちは微笑み、あなたのユーモアを楽しんではいるものの、あまり笑える事ではありませんね。もし、その様な理由で「祈り」という言葉に抵抗があるという方は、「祝福を与える」という言葉に置き換えてください。

 

ブロッサム:ぜひ、そうさせてもらいます!

 

光連合:では、今日のやりとりを締めくくるとしますか・・・

 

ブロッサム:まあ、時間が経つのは早いですね!

 

光連合:どうか、感謝をする事に総力を上げてください。あなたが感謝するべき事を‘探している’状態ではなく、一度感謝の気持ちをハートの奥底で感じると、宇宙はどんどん感謝したくなる様な事をあなたの元に届け続ける様になります。

 

これは法則です。

 

宇宙は、あなたから喜びや愛を頂く事に対して非常に感謝しています。

 

宇宙は、あなたには心から望むもの全てを受け取る価値があると知っていて、あなたにその様な贈り物をしたいと願っているし、そうする事ができます。そして、あなたはこれらの贈り物を愛のこもった奉仕として受け取ります。

 

ブロッサム、分かりますか?あなたが今、この高まったレベルで経験している事の全てが、あなたと全体に大きな違いをもたらしているのです。そして、あなたと同じ様な経験をしている人々が、地球上にたくさんいる事を考えてみてください。また、この事が地球の中そして外のバイブレーション、及び愛を贈られた地球の全ての生命にどう影響しているかも考えてみてください。

 

この時期に地球にいる事を選択したお一人お一人に感謝いたします。地球にやりにきた事を、あなたがどれだけ光り輝きながら達成しているかを、どうか見て、感じてください。あなたはこの事を大分分かってきていると思うのですが?

 

ブロッサム:はい、そうですね!神聖な計画ってすごいですね!やるべき事は楽しむ事。そして、気付いたらチチンプイプイ!この先にある/周りにある/自分の中にある、より高いバイブレーションの世界へとひとっ飛びです。ではでは、今日もありがとうございました。

 

光連合:こちらこそ、どうもありがとうございました。

 

ブロッサム:いやいや、こっちこそありがとうございました!感謝と愛の奉仕をもって。
 

 

ブロッサム・グッドチャイルド
2022年5月10日

 


ソース:https://www.blossomgoodchild.com/8th-may/

ライトワーカー https://ameblo.jp/lightworkers/

 


∞ 「感謝というのは悟りへの鍵です。感謝はあなたの中の奥深くに流れるもので、神聖な気持ちでここにフルにアクセスすると、人のハートはあなたが今経験している様に、輝かしさに溢れ返ります」

 

「あなたが呼吸する全ての呼吸よりも、感謝の方が先行する様になった時、あなたのハートは上昇します。そういう意味で、感謝はあなたの思考の全ての中に生きています」

 


全てに感謝することは自身の波動を高め、アセンションに至る。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 15:47 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜

∞  ブロッサム・グッドチャイルドさんからの最新のメッセージです。 (^_^)/

 


 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光連合からのメッセージ〜
2022年4月24日

 


ブロッサム:今日もまたやってきましたね!こんにちは、この空間へようこそ!では、質問です。知らないという事は、恵みですか?それとも単なる愚かさですか?

 

光連合:一なる、そして全なる方々へご挨拶申し上げます。ここに集う方々、及び全体のバイブレーションを上昇させる事のできる、この様なやり取りに参加する事は、常に私たちの喜びです。

 

ご質問頂いた件ですが、親愛なるブロッサムそれはバランスの問題であると言わせて頂きます。確かに、あなたの世界がひたすら光に溢れている/大量の光が注入されていると想定する事は、必ずしも実情と合っているとは言えないかもしれません。では、お聞きしますが、あなたはどの様な世界と関わりたいとお思いなのですか?真実かどうかも分からない、ウサギの穴の様に無数に存在する情報に熱中しながら、あなたは兄弟姉妹、そして地球に何かを提供できますか?一方で、もし世界がひたすら光に溢れている/ひたすら大量の光が注入されていると‘想定’する事で、あなたがどれだけ素晴らしい奉仕を提供できるか。

 

ブロッサム:はい、確かに理解できます。私たちが、喜びや笑顔をもたらすような事に意識を向けなさいと言われている理由が。しかしながら、闇の暗い行いを知り、それを一度受け入れ、解放してこそ、こんな残虐非道な事が行われている事を初めて知る方々の手助けができると思うのです。だから、闇の行いを詳しく知る為には、どうしてもウサギの穴の様に無数に存在する、気が滅入る様な情報を深堀りしなくてはなりません。

 

その上で、また質問です。真実はいつか明らかになるのでしょうか?

 

光連合:もちろんですよ、ブロッサム。そうならなければなりません。

 

ブロッサム:では、知らない事は少なくとも恵みではないですよね・・・とはいえ、眠ったままで何も知らないままであったら、どれだけ楽かと考える事もあります!これから明るみに出る真実に困惑する事もなく、「一体何が起こっているのか!」と考える事もないでしょうに。今の私たちは、真実が出てくる度に・・・その都度、信じがたいと思いながらも、カオスの中で必死に喜びや平穏を探す毎日です。

 

光連合:それこそ、まさにあなたが地球でやろうと思っていた事ですよね・・・そして、みなさんの多くが、非常にうまくやっています。

 

ブロッサム:でも、私たちの周りの全てがコントロールされています。様々な外的な勢力に騙されているし・・・その多くは、私たちがコントロールできない事ばかりです。私たちは、ひたすら自分たちの操り人形劇の様な人生について語り、何千回も繰り返します。

 

「知らない!」で、あなたは知っているの?

 

光連合:何の事を仰っているのですか?

 

ブロッサム:答えです。

 

光連合:どの様な質問に対する答えですか?

 

ブロッサム:地球はどこに向かっているのか?という質問です。

 

光連合:いや、私たちは知っていますよ。あなたも知っているし、多くの方が知っています。

 

あなたの星はより明るく、より高い振動周波数へと向かっており、これによってあなたの世界は今知っているものとは大きく異なる・・・とてつもない美しさと喜びの世界へと転換します。

 

ブロッサム:あ〜実は、そうなる前の段階で何が起こるかを聞きたかったのですが。私の考えとしては・・・主要メディアや主な支配層が、良い人たち側に乗っ取られなければ、実際には何も進まないと考えています。この為には「全て」の人々が、大きな嘘に「目覚め」なければなりませんが、主要メディアの本性を暴かない限り、人々は目覚めそうにありません!

 

光連合:ブロッサム、今後はそうなります。この事はお約束します。あなたの不満は、待つ事に対する不満ですよね?

 

ブロッサム:「世界が変わるまで待つのに疲れた」という意味なら、はい、その通りです。「もう良い加減前に進みましょうよ」という意味なら、はい、その通りです。「様々な事が起こると言われているのに何も起こっていない事に疲れた」という意味なら、はい、その通りです。

 

でも、私より落ち着いていて、より目覚めている方々は私に言います。「もうすぐだよ。もうそろそろ何か起こるよ・・・舞台裏では色々な事が着々と進められているのだから」と。

 

確かにそうかもしれません。しかしながら、私たちが入手している情報が真実であるとは限りません。セレブの人たち、政治家の人たち、王家の人たち、彼らは何度処刑されれば、実際に死ぬのでしょうか?数年ごとに、同じ様な情報が出回ります。これが何度も繰り返されている状態なのです。そして、こういった事に興味を持ち始めたばかりの「新入り」たちだけが、その都度盛り上がり、情報で言われている事がすぐにでも起こるかの様に期待します。その間、私たちのような「古株」は、あ〜そういう話は前にもあった、例のあれね〜、いつの話をしているの!という状態です。ま〜なんという事。また愚痴っぽいおばちゃん3世になっちゃった!でもね、光連合さんにも私たちの不満を知って、理解してもらう必要があると思うのですよ。とりあえず、私は“お口にチャック”をして、みなさんにも口を挟む機会を与えないといけないわよね。

 

光連合:それは、どうもありがとうございます。

 

分かりますよ。ブロッサム、あなたは多くの方の声を代弁されているのですよね。あなたの正直な気持ちを私たちの中で受け入れるのも大事な事です。

 

でも、どうかあなたが偉大な光の存在である事を知ってください。

 

また、あなたを取り巻くエネルギーもどうか受け入れてください。何百年もの間、あなたの星全体を巡ってきた、濃い密度も低いバイブレーションも。あなたはその中で実際に生きているというだけではなく、あなたの身体と精神の健康を脅かしてきた、化学薬品による継続的な攻撃も考慮に入れなければなりません。

 

私たちは思います。そんな環境の中にいて、どうやって笑顔など作れるのでしょうか?

 

でも、あなたは頑張っています。笑顔を作るだけでなく・・・

 

あなたは笑います・・・

 

あなたは優しさを与えます・・・

 

あなたは愛します・・・

 

あなたは感謝します・・・

 

あなたは感謝を伝えます・・・

 

あなたは助けを必要としている人を助けます・・・

 

あなたは親切心を届けます・・・

 

あなたは心から贈り物を与えます・・・

 

他にもたくさん、たくさんありますが、言いたい事は十分に伝わったかと思います。

 

全てが真っ暗な時に・・・貴重なあなたは・・・道を示す光です。

 

ご自分のたくましさをご覧ください。あなたがどれだけの違いをもたらしているかをご覧ください。

 

ブロッサム:何かしらの違いをもたらしていますかね?

 

光連合:あなたは、そうしていると分かっていますよね。

 

想像してみてください。みなさんの多くが手放す事のできない電子機器から「良いニュース」しか流れないとしましょう。悪い、ネガティブな、暴力的な、暗いニュースは禁止されているとします。報道は真実しか流さないと一度想像してみてください・・・

 

ブロッサム:それですよ!でも、実際はそうでないから・・・

 

光連合:とりあえず、一度想像してみてください。

 

ブロッサム、しばらくその想像の中に浸ってみてください。

 

全てのメディアが良い事、明るい事、真実のみを報道したとしたら、みなさんお一人お一人がもたらしている違いについて疑う余地は一切なくなりますよね。

 

何故なら、あなたの星のあらゆる場所にポケットがあって、そこに入っている最高に明るいエネルギーが波のように溢れ出して、世界中の最も暗い場所の隅々まで行き渡るからです。

 

ご自分の力や光に気が付いている、みなさんお一人お一人が、喜びと笑顔を広め続ける事で、大きな違いが生まれています。

 

あなたは世界中のバイブレーションを変えているのです。

 

知らされる情報を更に超えて、上昇してください。
 
みなさんには受け入れ難いかもしれない事実を改めてリマインドさせて頂きます。

 

「これは単なるゲームです。」

 

ブロッサム:「単なる」と付け加えなければ、少しは受け入れやすいんだけどね。

 

光連合:では、「これはゲームです。」

 

「あなたが自ら志願して参加したゲームです!」

 

ブロッサム:本当に自ら志願したのですかね?マジで?この件については、みんながみんな同意するとは思えませんが。

 

光連合:あなたはどうなのですか、同意しますか?

 

ブロッサム:何度も言ってきた事ですが、この契約書にサインする際、私はきっと酔っ払っていたに違いありません!

 

光連合:親愛なる魂のみなさん、どうか心に留めておいてください。みなさんのほとんどは「古い魂」であり、地球での聖戦に幾度となく参戦しています。そして、もちろんこれが非常に困難な試練である事は参戦する前に“知った”上で、それでもやる価値はあると考えたのです。

 

ブロッサム:そうだとしたら、私たちの多くはきっと“悪い人”の側にも転生しているはずですよね?

 

光連合:あなたの言う“悪い人”たちは当時、自分なりの真実の為に戦っていました。

 

ブロッサム:ほら、言ったではないですか!結局、全ては戦争の為ですよね!歴史を通して人々は戦い、命を奪い合い、欲にまみれてきました。これが真実であるかも、もはや分かりませんが、この‘ゲーム’はそもそも何で開始したのですか?間違ってもお小遣いで買う事をオススメする様なゲームではないです。

 

光連合:このゲームは開始したのではなく、進化したのです。

 

ブロッサム:どこかの時点で開始したはずだと思いますがね。

 

光連合:種は開始しませんよね。それと同じでこのゲームも様々なステージを経て、なるべきものへとブロッサムする/花咲いていくのです。

 

みなさんの多くが受け入れ難いと感じている様ですが、あなたの星は自由意志が保証された星です。

 

ブロッサム:はい、これまで何度も話し合ってきた事ですよね。でも、これって本当に自由意志なのですか?特に最近、そうは感じられないのですが。

 

光連合:でも、みなさんには自由意志が実際あります。あなたは目の前に提示されるものに対して、光の反応をしても良いし、闇の反応をしても良い、ポジティブにでもネガティブにでも反応する自由があります。もちろん、全ての方が同じ選択をする訳ではないし、あなたは他の方が選択した事に影響される必要もありません。あなたは、ひたすらご自分が選択したものに対して断固として、自信を持っていれば良いのです。周りに影響されるも、されないもあなた次第です。

 

このゲーム及びプレイヤーたちの事を理解するのが難しいという点を、私たちは理解しています。

 

ブロッサム:何年も前だったと思いますが、確かこのゲームにはルールなどないと仰っていましたよね?

 

光連合:その通りです。でも、宇宙の法があります。

 

ブロッサム:それはルールがある事になりますよね。宇宙の法はこのゲームに適応されないのですか?正直言って、そういう事を議論する気分ではないのですが。もう、頭が一杯一杯で。私のウエブサイトの検索欄でこの件を以前話したか調べてみてもいいけど。

 

光連合:ブロッサム、そして読者のみなさん。みなさんが疲労困憊(ひろうこんぱい)である事に感謝を申し上げます。エネルギーを消耗し、待つのにも疲れて、‘戦う’のにも、本当に疲れましたよね・・・言わせて頂ければ、これはまさに光と闇の戦いです。

 

しかし、何度もお伝えしているように・・・光は既に勝利しています。

 

この事をあなたの奥深くで知って感じてください。

 

この事を‘そうかもね’などと、軽く受け流さないでください。

 

そうかもではなく、そうなのです。光は実際に勝利したのです。

 

あなたがこの認識を受け入れた時・・・あなたの魂に自由が定着します。

あなたがこの認識を受け入れた時・・・もう、心配する事など何一つなくなります。

あなたがこの認識を受け入れた時・・・あなたの集中するべき事は、ひたすらあなたのハートから世界に向けて光を送り出す事です。

 

神聖な計画が展開しています。

 

この事に全幅の信頼を置くも置かないも、あなた次第です。

 

この事に全幅の信頼を置く事を選んだとしたら・・・その人の気分はすぐに明るくなり・・・重かったハートも瞬時に軽くなります。

 

そして、この様な心持ちで居続けると選択した場合・・・

 

御心は叶うという訳です。

 

ブロッサム:船員仲間のみなさん、ありがとうございます!感謝と愛の奉仕をもって。愚痴っぽいブロッサム3世より。
 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

ソース:https://www.blossomgoodchild.com/24th-april/

 

 

ライトワーカー https://ameblo.jp/lightworkers/
2022年4月25日

 


∞ 久しぶりのブロッサムさんのメッセージです。いつもと変わらないですね。それが一番です。彼女の記事は楽しく読めるので管理人にとっては癒やしです。

 


(^_^)/∞  ブロッサム・グッドチャイルドさんからの最新のメッセージです。 (^_^)/

 

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 22:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 (02/06)

∞ ‘隙間’の時間とは?

 

 


 

 

ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜
2022年2月6日

 


ブロッサム:友人のみなさん、再びこんにちは。世界中には何千人ものトラックに乗った‘ヒーローたち’と彼らを「自由」という名のもとに支持する何千人ものヒーローたちがいます。帽子が飛ばされない様に抑えるよりも、今は帽子を外して、彼ら一人一人に対して敬意を示したいと思います。ではでは、みなさんの未来を見通す為のクリスタルボールには、まだ世界的なロックダウンの予定は見えていますか?

 

光の銀河連合:ブロッサム、私たちから最も明るい挨拶を。また、私たちの伝える‘メッセージ’に惹かれて下さった方にも、最も明るいご挨拶を申し上げます。もし、あなたが私たちの観点から物事を見る事ができたとしたなら、たくさんのトラックのエンジンが集まるこれらの場所から放出されるエネルギーを見て、大いに希望に満たされるでしょう!このエネルギーは、愛を放出しているだけでなく、地球中に勇気と力と一体感のバイブレーションを送り出しています。世界的なロックダウンについては、まだ私たちの‘予測’のままであると考えます。以前にもお伝えした通り、表向きは例の‘ウイルス’の為という形にはなりますが、実際の理由は別にあります。

 

ブロッサム:それについて、もっと詳しくお話し頂く事は可能ですか?

 

光の銀河連合:あまり詳しくは言えません。しかし、そうなった場合、みなさんがそれを一時的に‘受け入れる’事が有益かと思います。そして、それによってできた‘隙間’の時間を使い、マントラを通して、みなさんの愛を送り出す事に意識を向け、バイブレーションをなるべく高く保つ手助けをしてください。私たちの‘理解’では、そう長い期間続きませんし、これは‘政治的な爆弾発言’が行われる為にも必要な事です。

 

ブロッサム:ちょっと混乱しています。私が以前‘聞いた情報’ に影響されない様に質問をしたいと思うのですが、ロックダウンの決定は悪い側/良い側の人たちどちらによるものなのですか?

 

光の銀河連合:これは、割と複雑な事なのです。お答えするとしたら、どちらも関与していると言えます。しかも、これは全体的な基本計画に関わる為、説明するのが難しく、多くを明らかにする事もできません。

 

どうか、みなさんは地球に来てやろうと思っていた事をやってください。どうか、あなたの奥深くの愛を・・・送り出してください。みなさんのお立場を考えると、少し気を抜いて、物事をあるがままに受け入れる方が、より容易なのかもしれません。しかし、忘れてはならないのは、もう時間がないという点です。

 

これから起こる変化はあなた次第です!あなたのエネルギー次第なのです。

 

この為に、あなたは地球に来たのですよね。思い出しましたか?

 

「はい、はい、そうでした」とあなたは言うかもしれません。しかし、今が“頑張り時”なのです。今こそ、気付きを拡大させ、あなたの奥深くを探って自分が何者かを‘発見’する時です。

 

これが、あなたにとっての究極のご褒美/ゴールです。

 

今こそ・・・あなたに受け取ってもらうのを待ち侘びていた、あなたの中にある最大の贈り物を・・・明らかにする/目覚めさせる時なのです。

 

あなたが、それを‘全て’受け取った時・・・今世界中で起きている事・・・目に映る全てのものを・・・あなたは違う視点から見る事ができる様になります。そして、今後どの様な事が発表されるかなどに執着しなくなります。何故なら、今起きている事の全ては「全てを変える為」に起きていると確実に分かるからです。そして、この事に対するあなたの信念や信頼は、あなたの魂自身も知らなかった様なレベルにまで到達します。

 

あなたが様々な層を・・・どんどん剥がしていく/溶かしていくと・・・非常に多くの事が‘腑に落ちる’様になります。何故、どういった理由で?という疑問に対する答えが腑に落ちるというよりかは「全体的な事」や「より壮大な全体像」が見えてくる感じで、あなたのエネルギーとやる気は益々上昇します。それと共に、達成しようと思ってきた事を、勇気を持って引き続き頑張って達成するぞ、という気力が湧いてきます。

 

ブロッサム:あまり前回お話しした内容を繰り返したくはないですが、マントラを唱える事によって‘層’は剥がされるのですか?

 

光の銀河連合:いいえ、あなたが剥がすのです。あなたの本質がマントラの全てを理解し始めるからです。どうか、ご自分と交わした約束を守り、この状態に‘到達’してください・・・それは、あなたの中の、あなたが知っている場所で待っていますから。

 

これからやってくる事に対するワクワク感は続き、恐怖や絶望はワクワクに置き換わります。

 

あなたがご自分の力とやる気を‘感じる’事を通して、自分が何故地球に来たのかが、よりハッキリと分かる様になります。

 

この‘それが事実であると知っている’という認識は言葉で表す事ができません。何故なら、それはあなたの中の感覚的なものだからです。今、表面的に起きている事を見て、どう思うという事ではなく・・・感覚として・・・「実際、全てはうまくいく」と分かっているのです。

 

あなたが、この感覚、この理解に到達すると・・・これまでの全ての恐怖、全ての不信、明らかにされる全ての嘘・・・これから起こる/続く大混乱も全て・・・どんな事が展開されようと・・・これらの事がかつての様にあなたに影響を与える事はなくなります。

 

「これは、こうだから、こうなっているのだ」と分かった上で受け入れる気持ちが・・・あなたという存在を‘新しい’感覚で満たします。これは、今までとは違うあなたの中のエネルギーであり、あなたには自分の中のこの異なるエネルギーの存在が明らかに分かります。

 

ブロッサム:みなさんが説明しているその感覚を、そのまま正確に感じ取る事ができているのですが、みなさんがそれを感覚として送っているのですかね。言葉で表現するのに苦労されている様ですが、仰る通り‘感覚’なので、表現するのが難しいのは当然です。それでも、みなさんが必死に伝えようとするのは、これが重要であり、しかも非常に気持ちを上昇させてくれるからですか?

 

光の銀河連合:その通りです。とはいえ、‘謙虚さをもって推測’させて頂くのですが、恐らく、このメッセージの中の言葉が‘持つ’エネルギーは、今開きつつあるみなさんの力や精神の新しさを理解する手助けになるだけではありません。このメッセージを読んだり、聞いたりして、私たちのエネルギーに触れる事で、これを読んでいる、聞いている方々も、ブロッサムが今感じている感覚を感じ取る事ができます。今、この時にこそ、言おうと思うのですが・・・

 

ブロッサム:みなさんが次に何を言いたいかが分かります。その愛に喉が詰まり、目に水のような光が溢れますが、みなさんが気に掛けて下さりとても嬉しいです。彼はその言葉を受け取るに十分に値する人だと思うからです。

 

光の銀河連合:そうなのですよ、ブロッサム。この機会に(事前に合意された)役目を、愛をもって引き受けてくださった“ジョー氏”(メッセージを英語で音読されている方)に対して、私たちから深い敬意を表したいと思います。私たちの言葉をページから取り上げ、彼らしい柔らかく素敵な声を通して、私たちが表現したいと願っている通りに、言葉を愛と恵みで満たして伝えてくれています。

 

ブロッサム:そうなのですよ!何故か分からないけど・・・感動しています。私も彼に対して言葉にならない感謝を感じています。彼は、自分こそが光の銀河連合に感謝していると、伝えて欲しいと私に言うでしょうが、それは彼自身がみなさんに伝えれば良い事です。ジョーさんの恩恵を受けているみんなから・・・ジョーさんありがとう!ところで、何の話しでしたっけ?

 

光の銀河連合:みなさんがより強くご自身を理解する手助けができると良いなと、私たちは願っています。そうだとしたら、非常に力が湧くし、喜ばしいです!

 

新しい朝がやってくる度に「真のあなた」は・・・温かい笑顔を浮かべます・・・

 

何故なら・・・

 

自分の準備ができたと感じるから・・・

 

自分は強いと感じるから・・・

 

エネルギーが盛り上がっているのを感じて、知っているから・・・

 

あなたの住む世界において全てである/全部である愛を感じるから。

 

この事を知った上で、朝目覚めるというのはどれだけ違うか。古いエネルギーを手放し、解放し、それがかつて果たしてくれた役目に感謝しつつ、意識的に‘盛大に送り出す’。それが、愛の光に変わりながら、変化の風にのって‘無の空間’へと入っていくのを視覚化します。そして、その愛の光は、そこからまた新たな自己表現を開始するのです。

 

あなたがあなたの人生の中に・・・

 

あなたの星の中に・・・

 

あなたの星に住む全ての生きとし生けるもののハートの中に・・・新しいエネルギーを敬いつつ、招き入れると・・・あなたはご自分の中の包みに入っている「違う自分」に歓喜します。

 

この贈り物である包みは、開けて大切に保管するものです・・・何故なら、ご存知の通り、 これは故郷からのものですから。

 

ブロッサム:なんて素敵な事でしょう!何というか、私たち個人もこれを認識しなければならないですよね!「いつかそうなったら良いわねと言って、郵便屋さんが届けてくれるまで忘れているのではなく、自分のドアをノックするのは自分自身でないと・・・常にそうですよね。みなさんはそれを思い出させてくれます。当たり前ではないのです。時に人は「また、いつもの話ですか」などと言いますが、今は本当にその時が来ているのです!
 
光の銀河連合:ブロッサム「いつもの話」が変わる事はありません。真実を変える事はできませんから、「いつもの話」は相も変わらず同じです。

 

ブロッサム:でも、真実って変わりますよね?数年前まで私の中で真実であった様々な事が、今では新たな真実に置き換わっていますけど。

 

光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂ければ、その時の「あなたの中での真実」の話ですよね。それは、当時のあなたの気付きのレベルに応じて、あなたがそれを真実であると‘理解’し、そう‘思い込んで’いただけの事ですよね。

 

ブロッサム:はい、確かにそうです。

 

光の銀河連合:あなたの魂自身に関して、またあなたが何者であるかについて私たちが言う真実は・・・変わる事がありません。何故なら・・・

 

あなたは愛であり、あなたは光であり、あなたは真実であるからです。

 

これが変わる事はありません。バイブレーション的に上下する事はあっても、この事実は変わりません。

 

ブロッサム:以前にマントラの言葉/エネルギーには暗号コードが組み込まれていると説明して下さいましたよね。例えば、「私は愛・・・」ではなく、「私たちは愛・・・」に変えるのは適切ですか?という質問を頂いたのですが、言葉を変えてもマントラの効果は同じですか?

 

光の銀河連合:一番効果があるのは、マントラを唱える人が唱えながら自分という存在の核の部分から全般的な愛の感情をもたらす事です。

 

これは、以前にもお伝えしましたよね。

 

ブロッサム:そうでしたっけ・・・最近色々あったもので!!

 

光の銀河連合:とはいえ、結局「私」とは「一なるもの」であり、「私たち」の事でもあるのです。

 

ブロッサム:確かに、シンプルだけど分かりやすい説明ですね。では、私はそろそろ朝食を頂こうかと思います。みなさんはこれから宇宙をビューンと何周かするのでしょうか・・・実際、みなさんは何をしているのですか?

 

光の銀河連合:私たちのやっている事は、自らを表現する方法として・・・ありとあらゆる全てを愛しています。

 

ブロッサム:そして、私たちはみなさんの足跡をたどります。この超大作において、どんな役目に選任されたとしても、みなさんに着いていきます。いつもありがとうございます・・・感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

ソース:https://www.blossomgoodchild.com/6th-february/

 

 
翻訳:ライトワーカー
2022年1月27日

 


∞ 「世界的なロックダウンについては、まだ私たちの‘予測’のままであると考えます。以前にもお伝えした通り、表向きは例の‘ウイルス’の為という形にはなりますが、実際の理由は別にあります」

「・・しかし、そうなった場合、みなさんがそれを一時的に‘受け入れる’事が有益かと思います。そして、それによってできた‘隙間’の時間を使い、マントラを通して、みなさんの愛を送り出す事に意識を向け、バイブレーションをなるべく高く保つ手助けをしてください。私たちの‘理解’では、そう長い期間続きませんし、これは‘政治的な爆弾発言’が行われる為にも必要な事です」

 

「ブロッサム:以前にマントラの言葉/エネルギーには暗号コードが組み込まれていると説明して下さいましたよね。例えば、『私は愛・・・』ではなく、『私たちは愛・・・』に変えるのは適切ですか?という質問を頂いたのですが、言葉を変えてもマントラの効果は同じですか?」

 

「光の銀河連合:一番効果があるのは、マントラを唱える人が唱えながら自分という存在の核の部分から全般的な愛の感情をもたらす事です」

 

私は光
私は愛
私は真実
私はすべて

 

マントラとは

 

"自分という存在の核の部分から全般的な愛の感情をもたらす"

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:15 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜

∞ 一月ぶりのブロッサムさんのメッセージです。 (^_^)/ 

 

 

 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜
2021年12月21日

 


ブロッサム:こんにちは!クリスマス前に一度お伺いを立ててみようかと思ったのですが・・・誰かいますか?

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして私たちの共同体の一部となる事を選択してくださった全ての方々へご挨拶申し上げます。ブロッサムにメールを送る事を通して、私たちの提供するメッセージに対して、感謝を述べてくださる方がいる事を認識しています。この機会に、私たちの方からも、私たちのメッセージを心に留めてくださり、ありがとうございますとお一人お一人に申し上げたいと思います。これは、地球という星のバイブレーションの上昇に繋がっていますし・・・私達に大きな喜びをもたらし・・・また、これによって私たちは地球上及びあなたの中のバイブレーションの変化を感知する事ができます。当然ですが、多くの方々がご自分の中の真実を“知る”事ができたというのは、非常に前向きな結果であり、間もなく起こる壮大な「シフト」をもたらすのに大いに役立っています。

 

ブロッサム:‘間もなく起こる’と仰いました?

 

光の銀河連合:ブロッサム、そうであるという兆候は、あなたの周りにも溢れています。 

 

ブロッサム:でも、兆候なんて何年も前からありましたよね?まあ、風で吹き飛ばされてしまったかもしれませんが。 

 

光の銀河連合:この件について、忍耐が必要な事は私たちも認識しています。みなさんが耐えなければならなかった忍耐の度合い、数々の落胆・・・悲しみ・・・不信感。この様なエネルギーを私たちは全体的な“現状”のエネルギーから感じ取る事ができます。

 

しかしながら!その一方で、私たちはお一人お一人がそれぞれの存在の中に持つ強さと決意にとてつもない勇気を頂いています。みなさんは壮大な変化が明らかになった時こそが、“その時”であると知っています。

 

ブロッサム:まあ、正直言って、第2章に突入すると言うのなら悪い話ではないけど!でも、それは以前のみなさんの話だと、世界的なロックダウンが行われる事を意味しますね。明るい話では無いですが、少なくとも前進しているという証拠であり・・・そして・・・何と!・・・あと残り、たったの?3章!それにしても、まさか第1章に2年もかかるなんて思っていなかったです!

 

光の銀河連合:第2章はやってきますし、これによって多くの事が明らかになります。これを読んでいるみなさんにとって、判明する内容の中には、既に知っている事実も含まれているかもしれません。しかし、沸騰したやかんの蓋が吹っ飛んだ時・・・表舞台の裏側で何が起きていたかなど、何も知らない人たちが受ける衝撃は計り知れません。非常に多くの人が、信じられないという気持ちになり、想像もつかない程の混乱が起こるでしょう。

 

ブロッサム:詳しい時期については言えないでしょうから、結局待つしかありませんね。「待つ」は私の第2のマントラになりつつありますから!何か言いたそうですね。「帽子が飛ばされないように押さえておいて」だって?・・・何度このセリフを聞いた事か!

 

光の銀河連合:どうやら、何度も言い過ぎた様ですね。

 

ブロッサム:正解。

 

光の銀河連合:みなさんのハートの空間の方に、何か温かいものが伝わってくると思うのですが、どうですか?これは、私たちからお送りする大きなスマイルであると解釈して頂ければと思います!

 

ブロッサム:確かに、伝わったかも。

 

光の銀河連合:みなさんが心の準備をする時が来ています。シートベルトをしめてください。より多くの事が明らかになる中、冷静でいられるように。この様に言わせて頂きます。一度、やかんの蓋が吹っ飛ぶと・・・中から様々な事実がとめどなく流れ続け、それを止めるものは何もありません。

 

そして、あなたはハートの中でハッキリと認識します。あなたのハートは言います。「いよいよ来たぞ!」と。そして、その時が来たら、マントラはもはやループ再生の様に繰り返されるでしょう。強く居続ける為に、自分の光を最大限に輝かせる為に。

 

どの様な情報が明らかにされようと・・・その事実の判明/暴露に対する理解度がどの程度であろうと・・・どうか知ってください・・・

 

その時こそが・・・あなたが完全な光の戦士としてのご自分の中へと歩みを進める選択をする時であると!

 

一切ためらう事なく。ただただ、全ては“いずれ”良くなると、愛と励ましによって周りの人たちを元気付けます。

 

ブロッサム:もしかしたら、「戦士である私たち」も大きなショックを受けたりしませんかね?

 

光の銀河連合:それはあるかもしれません。でも、考えてみてください。あなたがショックを受けるくらいの事実であったとしたら・・・“ふつふつ”と水面下で起きていた事に対して、完全に盲目で何も知らなかった方たちにとって、それはどれだけの衝撃でしょうか?その人たちには、どれだけの慰めが必要だと思いますか?

 

どれだけ、ヒッチャカメッチャカな状態になるか想像できますか?

 

そして・・・実際にそうなった時・・・あなたの準備は既に万端です。

 

ブロッサム:まあ、だいぶ前から準備万端だった様な気もするけど。実際に事が起こり始めたら、“準備万端”、“大体の事は分かっている”と思っていた私たちさえも、浮き足立ってしまうかもしれませんね。

 

光の銀河連合:確かに、頭で“分かっている”のと、“実際にそうだと判明”した時の衝撃はかなり違います。そういう意味で、あなたという存在の核にまで衝撃が走るかもしれません。全ての存在の核に衝撃が走ります。しかし、あなたと他の方々との大きな違いは・・・あなたは、それがやってくるのを予め知っていたという点です。すなわち、他の多くの方よりもそれを受け止める準備が万全であるという点です。

 

私たちは、あなたの中から湧き出てくる力について、以前にもお話ししましたね。

 

「呼び出し」を待っている間、あなたはご自分の中のより奥深くの自分を発見します。待っているのは、あなたからの呼び出しではなく、より高度な呼び出しです。この呼び出しは、否定しようが無いものです。そして、あなたの中でより高度な目覚めが起こる事によって、あなたに確固たる決意が生まれます。

 

思い出してください・・・この為にあなたは地球に来たのですよね?

 

絶対に・・・ご自分自身を疑わないでください。

 

ご自分がどれだけの存在であり、どれだけの能力を持っているかを疑わないでください。

 

その時になれば、何をするべきかあなたには分かります。

 

どのように行動すべきか分かります。

 

あなたは計画がどの様なものかを知ります。

 

しかしながら、この計画は文章化され、読んで内容を理解する事のできるものではありません。この計画は、あなたの中で次々と展開していく計画です。

 

それは、ジグゾーパズルに例える事ができます。全てのピースがそれぞれ適切な場所に配置されますが・・・一つ一つのピースがはまる度に、全体像が明確に見えてきて、次のピースをどこに置くべきかが、分かりやすくなります。より多くのピースが配置に着くと、それぞれの配置を発見しやすくなり、作業は完成に向けてどんどん加速していきます。

 

親愛なる魂のみなさん・・・心のご準備は整いましたか?

 

ブロッサム:それについては、自分の事しか言えないけど、多くの方が私と同じ心境でいる事は認識しています。私としては「はい、準備は出来ています」と言わせて頂きます。とはいえ、やかんの蓋が吹っ飛んだ際は、度肝を抜かれてしまうかもしれません?

光の銀河連合:もし、そうなったとしたら・・・どうか、ご自分の内側に入ってください。マントラを唱えつつ。マントラはいわば、尽きる事のないあなたの燃料であり・・・永遠に尽きる事がありません。

 

親愛なる魂のみなさん・・・これから起こる全ての事を通して・・・あなたを核から揺るがす事実を超えて・・・どうか知ってください・・・

 

あなたは一人ではありません。大規模なアーミー(軍隊)が・・・

 

ブロッサム:光の銀河連合さんやホワイトクラウドがその言葉を使う時、何だか抵抗を感じてしまいます。アーミーと言うと、どうしても戦いや戦争を連想してしまって。あ〜辞書で調べてくださいですか?ちょっと待ってください。“人が数多くいる様”。なるほど、集団という意味で使っているのですね、それなら納得です!

 

光の銀河連合:“地球の外”に住む数々の巨大な集団が、壮大な変化の時を迎えているあなたと共にいます。この事を知ってください。

 

彼らの光が、あなたを導くべくあなたと共にあります。

 

彼らは結果がどうなるかを知っています・・・今起きている“全て”に対して、より深く理解する事ができるからです。

 

これらの地球外の方々は、みなさんがこのミッションを完了する事ができる様、より大規模な貢献がしたいと志願した方々です。何故なら、これは全体が“全体らしく”ある為に、最も重要であるからです。

 

ブロッサム:宇宙から見れば、砂つぶほどの星なのに、こんなに多くの存在が・・・この星が自らのより高いレベルへと上昇する様子に注目し、それを待っているのですね。何だか、すごい事ですよね。

 

光の銀河連合:それは、その結果が注目に値するからです。この様な事は、未だかつて起きた事がないですから。“地球”が上昇すると同時に、その上に住む全ての住民たちも一緒に連れていくというのですから!

 

どうか、この認識を持ち続けてください。

 

未来の世界は、あなたが足を踏み入れてくださるのを待ち望んでいます。

 

失敗などというものはありません。

 

光は勝利したのです。

 

ブロッサム:実際、地球という星に住んでいると、それが受け入れ難かったりするのですよね。

 

光の銀河連合:時が来れば、多くの方がこれを事実であると知ります。

 

ブロッサム:私がこんな事を言うのは適切ではないかも知れませんが、「みなさんの言う事が本当だったらいいな」と思います。

 

光の銀河連合:ブロッサム・・・

 

ブロッサム:なんでしょうか?

 

光の銀河連合:あなたは心からそう思っていますか?

 

ブロッサム:光が勝ったという件についてですか?ちょっと待ってください、心に聞いてみます!何か、「そうあって欲しい。だって、それ以外のシナリオは最悪だから」・・・と言っていますね。これは、心がそれを事実として“知っている”という事なの

か・・・それとも単なる願望なのか?

 

光の銀河連合:それは、あなたが今経験しているあなたという存在の状態です。

 

ブロッサム:という事は、心が真実を知っているとは限らないという意味ですよね。

 

光の銀河連合:では、もう一度心に聞いてみてください。

 

ブロッサム:1度目に聞いた時、ちゃんと聞こえていたはずです!

 

光の銀河連合:どうか、今一度あなたの心に聞いてみてください。

 

ブロッサム:はい、はい。では、私のハートさん・・・光が勝利したとあなたは知っていますか?・・・「はい」。あれ?何で今回はこんなにスムーズに答えが出たのかしら?

 

光の銀河連合:何故なら、1度目はあなたの考えや思考が周囲の雑音に捉われていたからです。しかし、2度目は・・・何の抵抗もなく「はい」と出てきたでしょう?

 

ブロッサム:確かに、そうでした。

 

光の銀河連合:あなたが、どんなにこの“認識”が“不確定”であると感じていようと・・・あなたの奥深くの・・・あなたの“本質”・・・真の“あなたらしさ”の部分は、光が勝利した事を知っているのです。

 

むしろ、戦いが始まる以前に既に光は勝利していました。

 

ブロッサム:そうなのですか?そうだとしたら、おおごとですけど。どういう事ですか?

 

光の銀河連合:何故なら・・・

 

光は愛で、愛は光で、あらゆる全ての核の中に存在するのはそれだけだからです。

 

愛と光だけ!いつだって愛と光だけなのです。

 

これを超えるものは何もありません・・・超えるとしたら、愛と光自体がアップグレードする時です。

 

ブロッサム:そうなると、これを聞かなければなりません。では、そもそも何で闇はこれだけ繁栄する事ができたのですか?

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、この件については現時点では言及する事ができません。

 

ブロッサム:何故ですか?

 

光の銀河連合:何故なら、非常に複雑に絡み合っているからです。

 

ブロッサム:手短にでも良いのですが。

 

光の銀河連合:とてもですが、手短には語りきれません。

 

ブロッサム:では、またいつか教えてください。

 

光の銀河連合:そろそろお暇させて頂く時間が来ました。この時の為に、みなさんの星が創造した“数々の祝福”について私たちは認識しています。ですから、どうかご自分のミッションを楽しいものにしてください。私たちには分かります・・・地球で何が起ころうと・・・楽しくいる事があなたにとって、継続的に備える事のできる、最も価値のある‘武器’となるからです。

 

その時は、非常に近いです。

 

ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂きますが。何と言いますか、近いのは良いのですが。10年前も‘近い’と仰っていましたよね。とはいえ、もうすぐやかんの蓋が吹っ飛ぶという気がするのも本心ですし、こういう気持ちには何度もなった事があるというのも事実です。神のみぞ知るですかね?・・・少なくとも私は知りません!あ、また温かい何かがハートに入ってきた、みなさん微笑んでいますね?今日もありがとうございました。どうなるか、見守っていきましょう!

 

光の銀河連合:その通りですね。

 

ブロッサム:感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

ブロッサムとグッディからメリークリスマス。

 

グッディはもうこの世にはいないけど、落ち込んではなりません・・・きっと彼はそれを望んでいないでしょうから。ですから、彼の為に上機嫌で乾杯しましょう。

 

暗い気持ちは追いやって、楽しいニュースを歓迎しましょう。

 

正直、今年は本当に最悪でした。

 

でっも、彼をとても近くに感じる事ができるので、二人からという形で挨拶をさせて頂きます。

 

私たち二人から愛と光をお送りします。

 

私のは地球から、彼のは上の方から。

 

今年、私に多くの愛とサポートを送ってくださった方々に感謝を申し上げます。自分という船が沈みそうになった時にいつも浮上させてくれたのは、この様な人からの優しさです。これからは一人でこの荒波を航海しなければなりませんが、どんな嵐の時も/穏やかな流れの時も私の美しい光の星であるグッディが導いてくれると知っています。どうか、これから迎える新年を通して、私たちのミッションがより一層完成に近づきますように。そして、私たちがこのミッションを優美に、謙虚にそして、故郷に帰る全ての魂のそれぞれのペースを尊重しながら遂行できますように。

 

たくさんの感謝を申し上げます。

 

ブロッサム


ソース: http://www.galacticchannelings.com/english/blossom21-12-21.php

 

翻訳:ライトワーカー

 

久しぶりにブロッサムを翻訳して楽しかった。<・・・同感です。(^_^)

 


∞ 「・・温かい何かがハートに入ってきた、みなさん微笑んでいますね?」

 

ハートで感じるというのはこのような感覚なのですね。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜 (11/23)

∞ 現在、地球のバイブレーション上昇中です。・・・ (^_^)/

11/27追記 すみません!挿絵の間違いと文章の訂正を修正しました。(_ _)

 

 

 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜
2021年11月23日

 


ブロッサム:今、朝の3時15分です。まあ、どんな時よりも、まさに今がコンタクトするのに最適な時でしょうか。自分のエネルギー状態が大丈夫かも、内容がどうなるのかも不明ですが、今繋がれますかね?世界の状況はどんな感じ?正直言って、めちゃくちゃですよね?!とはいえ、世界中で自由を求める平和集会などが行われているので、人々は目覚めてきています。その一方で、ただ言われるがままに行動し、“あれ”を打っている方も多くいます。地球の外にいるみなさんは、この様な事に対してどう思っているのですか?

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサムようこそ。まずは、ご主人が故郷に戻れた事に大きな喜びを感じておられる件、またあなたが感じている悲しみに対して私たちから絶対的に純粋な愛をお送りしているという件をお伝えする事から始めさせて頂きます。

 

ブロッサム:それは、ありがとうございます。

 

光の銀河連合:続きまして、みなさんの星で起こっている動きについてですが、これは非常にポジティブなものです。

 

ブロッサム:私が今話しているのは、明らかに光の銀河連合さんではなくて、どこかの変わり者かしら!冗談です・・・その件について、もう少し詳しくご説明頂けますか?

 

光の銀河連合:あなたの周りで起きている出来事は、魂の真実に敬意を表してつくられたシナリオを取り入れた動きです。人々の中の真の自己が揺さぶられ、完全な理解を携えて立ち上がった事で、地球という星のバイブレーションは上昇しています。一方で、主要メディアの多くは、悲観的な暗い見通しと・・・敢えて付け加えるとしたら「嘘」・・・しか伝えていません。

 

ブロッサム:でも、実際にこの世は悲観的で暗い見通ししかありませんよね?少なくとも、燦々と輝く太陽、キャンディーとレインボーっていう感じの雰囲気ではありませんよ!

 

光の銀河連合:それは、それぞれの人がどの様な見方を選択するかによると思います。その人が、地球全体の雰囲気からネガティブもしくはポジティブな影響を受けるかどうかです。あなたは常にどちらかを選択する事ができますから。

 

「私たちからは、どんな未来が来るかを知りつつ、飛び上がる程の喜びの方を選択する事を強く推奨させて頂きます。」

 

「私たちは、今あなたの星の上で混乱の荒波が起きている中、報道されているどんな内容よりも、愛と光の流れの方が先行していると考えています。どうか、あなたと共に歩む方々のエネルギーを感じてください。恐れていない方々のエネルギーを感じてください。ブロッサム、あなたと同じ様にこのミッションを見届けるべく、この最も素晴らしい時期の地球に居る事に同意した方々のエネルギーを感じてください」

 

どうか、勝利の感覚を感じてください。この様な混乱の日々にみなさんが耐えている事実も全て、この逆境下で進み続ける為の意志の強さと力に対するプラス効果でしかないと知っている自分を感じてください。

 

どうか、1分でいいのでご自分を見てみてください。あなたはご自分が誇らしいですか?外で起きている事に対して文句を言うよりも・・・どうか立ち止まって、中で起きている事を見てください・・・ご自分の中で起きている事を!当然ながら、決めた道を進めというあなたの内なる叫びは否定しようがありません・・・これを受け入れる事を通して・・・あなた方は共に繋がっていくのだと知った上で、全てとの一体感という栄光を感じるはずです。

 

「あなたは宇宙の法則を誤解している存在たちに対して・・・立ち上がっています」

 

親愛なる魂のみなさん、みなさんから愛を取り上げる事はできません。

 

世界で起きている企てのせいで、愛は隠された、もしくは失われたと感じるかもしれません。しかし、あなたはこの様な考え方を持ち続けなければなりません・・・

 

あなたは愛。愛とはあなた。あなたは愛とは何かを知っています。

 

愛とは全てです。

 

従って、あなたが愛であれば・・・あなたは全てでもあるのです。

 

騒乱や狂気の中にも・・・愛は存在します。

 

この様な時期を、ぜひ手助けを必要とする方々により多くの愛を提供する為の黄金の機会にしてください。

 

この様な時期を、ぜひあなたに愛と優しさを提供したいと望む方々から、それを受け取る為の黄金の機会にしてください。

 

この様な時期を、ぜひ愛して、更に愛する為の黄金の機会にしてください。

 

あなたの1日の全ての瞬間を愛あるものにしてください・・・自分に対して、そして他人に対しても。

 

惨状や恐怖を連想させる様な未来の事など、考えないでください。

 

あなたは、そんな事を考える必要は無いと知っているはずです。

 

あなたは光の戦士ですよ。

 

「光の戦士は地球を救う為にここにいるのです・・・その為にわざわざやってきたのです。光の戦士は一呼吸する度に、愛の光の事を考え/愛の光になり/それを表現し/提供し/受け取り/広める事を知っています。」

 

あなたは新しい分岐点に到達したのです。そして、あなたの為にならないものを超えて上昇しています。

 

自分が何者であるかを思い出してください。

 

あなたが意識を向けるものは繁栄します。

 

あなたの意識はどこに向いていますか?

 

どうか、愛でいてください。

 

どうか、常に・・・愛だけでいてください。

 

何を聞いても、何を読んだとしても・・・愛では無いものを認識した際は、直ちにそれを愛で満たしてあげてください。

 

全てに愛を吹き込んであげてください。

 

あなたはとても多くを提供する事ができます。

 

あなたが何者であるかを気付かせる為に、あなたの中には純粋な愛の川が無限に流れ続けています。そして、この川が枯れる事はありません。あなたそのものだから。この川はどこにでもあり、この流れる最高度のエネルギーを取り入れる方法を理解すればする程、あなたはご自分が感じる全ての愛を通して、世界を変える事ができます。

 

確かに、反乱が必要です。

 

確かに、改革が必要です。

 

「でも、こういった事も全て、愛から来るものにして下さい」

 

あなたが進む際はこれを基本としてください、そしてこれを継承してください。

 

どうか、愛に導かれてください。愛、愛、愛。

 

この機会にマントラについて再度リマインドさせて頂きます。

 

私は光、私は愛、私は真実、IAM。

 

ブロッサム:リマインドする必要は無いですよ!もう既に私の一部ですから。私の血の中を流れていると言えると思います。もし、マントラの事を忘れていた方は・・・ぜひまた唱えてみてください・・・唱えると、違いが分かると思います。もちろん、あなたがそうしたいと思ったらの話ですが。

 

光の銀河連合:私たちからも唱える事をお勧めします。それが「腑に落ちる」まで・・・このマントラが腑に落ちた時、あなたはこれからも唱え続けるのだろう、と思うでしょう・・・何故なら、このマントラの価値は計り知れないからです。

 

ブロッサム:これだけ様々な事が起きていると、世捨て人になりたいと思うのは当然ですよね。世の中が変わらないのであれば、そうしたいと考える人はたくさんいる様に思えます。「アレを打ってない人」たちは、どちらにしても公共の場所には、どこにも行けなくなるし、隠遁生活がもってこいな訳ですよ。他人と関わる事なく・・・心が明るくなるような事をやりながら、何とか生き延びつつ・・・ひたすら、待つ!

 

私は、ひとまず大きな発表等を待つのは諦めました。世の中には無数のチャネラー(私も含めて)、情報提供者、内部告発者等がいますが・・・結局、何一つ起きていません。本当に何も・・・今のところは!

 

光の銀河連合:「今のところ」と最後に付け加えてくださって、私たちは嬉しいです。

 

ブロッサム:まあ、ある朝起きたら物事が明らかに望む方向に動いていたら、それは嬉しいですけど。

 

光の銀河連合:ポジティブな動きが起きていると、私たちが始めの挨拶で言った様にですね。

 

ブロッサム:まあ、忍耐の問題でしょうね。世界中が・・・メチャクチャである様にも思えますし。

 

光の銀河連合:あなたの忍耐というコップの中身は満杯ですか、まだ半分ですか?

 

ブロッサム:とにかく、私たちの忍耐が試されています。

 

光の銀河連合:これは忍耐の問題ではなく、計画を信頼しているかどうかの問題です。あなたが、神聖な計画が稼働しているという事を知り、これを信頼すると・・・忍耐の必要は無くなります。ただ、愛を呼吸と共に吸って吐くだけ・・・この行為の完璧さが、人を新しい土地へと導くのをただ許すだけ。

 

ブロッサム:よっぽど器の大きい/優れた人でない限り、1日“それだけ”をやっているという訳にはいきませんよ。

 

光の銀河連合:そういう事ではありません・・・訂正させてください。

 

ブロッサム:訂正とは、珍しいですね!

 

光の銀河連合:全ての人が大きな器を持つ、優れた存在です・・・「全ての人」です。

 

問題は・・・みなさんの中の何人がこれを事実として受け入れているかです。

 

みなさんの中の何人がこの時期に、色々と思い出させてくれる為に存在する、ご自分の中の内なる声に耳を傾けていますか?

 

みなさんの中の何人が、ご自分の事を大きな器を持つ、優れた存在である事を思い出していますか?

 

何人の方が、この事実を認識していますか?

 

みなさんの星に集まり、積み上がってきている光・・・光の勢力は・・・非常に強力です・・・非常にパワフルで、非常に強いですが・・・あなたは、この一部です。

 

一滴の水が集まって海を形成している様に・・・みなさんお一人お一人がそれぞれの光を放つ事で・・・光の勢力は、もっともっと強力に・・・とてつもないパワーになるので・・・単純にこのマントラを唱えるだけで:私は光、私は愛、私は真実、IAM。

 

あなたは地球という星に大革命をもたらします。

 

みなさんは一つとして共に立ち上がります。

 

みなさんは一つの光体として、ガイアを陥れるものをこれ以上許容する事はしません。

 

あなたはガイアを上昇させる為にやってきました・・・

 

ガイアが故郷に戻れる様に。

 

乞うご期待。


ブロッサム:お〜なんだか唐突な終わり方でしたが、エネルギー的に非常に強いものを感じました。今日もありがとうございました。次、またいつお話しできるかわかりませんが。まあ、お互いの都合が許す時でしょうね。感謝と愛の奉仕をもって。

旦那さんが他界した件について、たくさんの思いやりと励ましを送ってくださった方々に感謝を申し上げます。自分の心の痛みが和らぐのを心待ちにしているところです。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

ライトワーカー
2021年11月25日

 


∞ 「・・人々の中の真の自己が揺さぶられ、完全な理解を携えて立ち上がった事で、地球という星のバイブレーションは上昇しています。一方で、主要メディアの多くは、悲観的な暗い見通しと・・・敢えて付け加えるとしたら「嘘」・・・しか伝えていません」

 

以前に光の勢力が闇の勢力を一掃したと伝えていましたが、その対象はETのみなので、地球人の闇の勢力はトランプ大統領が復職したときに一掃されるべきですが、今はその時ではなく闇の勢力系のメディアがやりたい放題のようです。

 

「私たちからは、どんな未来が来るかを知りつつ、飛び上がる程の喜びの方を選択する事を強く推奨させて頂きます。・・混乱の荒波が起きている中、報道されているどんな内容よりも、愛と光の流れの方が先行していると考えています」

 

光の銀河連合は愛と光の流れですべてが解決するとみています。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 16:47 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して

∞  10月16日分のブロッサムさんのメッセージです。(^_^)/I was in time  

 

 

 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2021年10月16日

 

光の銀河連合からのメッセージ

 


ブロッサム:皆さん、こんにちは!私は何とか、この星で起きている狂気を超えて上昇しようとしています。何故なら、明るい未来に意識を向ければ、それをもたらす事ができると知っているからです。オーストラリアでは、多くの人が山の方に避難しようという話をしています。どうやら、人々が自分の身を守る必要性を感じている結果として、銃の供給不足が起きている様です。私はクイーンズランドに住んでいるので、メルボルンやシドニーで行われている規制とはかなり違うので、その点は良かったですが!

 

できれば、私たちを喜びの旅に連れて行ってくれませんか、あの橋の話をしてください・・・虹の橋の話を。そんな旅をしてみたい気分です。リュックサックに荷物はもう詰め込みましたよ!

 

光の銀河連合:ご挨拶と微笑みを皆さんにお届けします。多くの方が光など無いと感じている中、「光を保持して」くださっている皆さん。「壮大な力を持つあなた」は、光は消えていない事を知っています。

 

ブロッサム:光は自分たちの中にあると分かっているのですが、周りで起きている事から考えて、正直に言うと、状況はかなり暗いです!時々、不信感が募り、この終わりの見えない凶悪性に落胆し、憂鬱になってしまいます。

 

光の銀河連合:でも・・・実際はそうでは無い事をあなたは知っていますよね。

 

ご存知の通り、「壮大な変化」というものは歴史を通して語り継がれてきています。ある「イベント」が全てを変えると言われていますね。

 

ブロッサム:でも、そもそも歴史自体が今や真実として信用できるものでは無いですからね。もはや、私たちがこれまで聞いてきた事の全てが真実として信用できるものではないといった感じです。これも、多くの方にとっては憂鬱の種ですよね!

 

光の銀河連合:それで、あなたはどうするのですか、ブロッサム?

 

ブロッサム:私に聞かないでくださいよ。

 

光の銀河連合:結局は、自分と自分が信じている真実しか残りません。

 

ブロッサム:いや、そうでは無いですよ!だって、何が真実で/真実でないか私には分かりませんから。光の銀河連合の皆さんは、この馬鹿げた状況が始まる前に私たちに言いました。これから、ヒッチャカメッチャカになって、更にもっともっとひどい状況になると。私のハートと思考は、多くの事柄の真実を判断する事ができません。皆さんはハートに聞けば答えが返ってくると言いますが・・・実際、返ってはきません。まあ、中には返ってくる事もありますけど、ほとんどの場合回答は無いです。まあ、ごちゃごちゃ言っても仕方ないですね・・・あれ、虹の橋行きのバスは何時だったっけ?みんなで乗り込みましょう! 

 

光の銀河連合:皆さんに再度お伝えしたいのは、この素晴らしいミッションを遂行させるべく、この星に来る事に同意した際、皆さんは説明を受けています。様々な難問に突き当たって・・・もう諦めてしまいたいと思う時が来ると・・・もう故郷に帰りたいと思う時が来ると。その時に、あなたはこうも言われました。究極の暗黒勢力があなたの全ての動きを封じようとしてきますよと。それでも、あなたは地球へと“下降‘する事にこだわり、悪を正したいと主張されたのです。

 

あなたはまた、結果についても聞いています。あなたは光の領域の様子を見せられました。そこに住む存在全員がお互いを、たくさんの人々を橋の向こう側にある、美と感嘆の地へと導いた、平和をもたらす者、偉大な戦士同士であると認識し合っています。

 

あなたはご自分の能力を知っているので、これを達成しない事など考えもしませんでした。何故なら、このミッションの背景にある・・・地球から闇を無くすという目的は・・・あなたにとって、非常に大事な事であったからです。

 

ブロッサム:結局、橋って何なのですか?

 

光の銀河連合:もちろん、物理的には存在しませんが、私たちはこれを・・・皆さんの「悟りへの道筋」として皆さんに知って頂きたいと、この表現を選びました。

 

ブロッサム:説明して頂いている途中ですみません。一言よろしいでしょうか。皆さんの言う「悟り」とはずっと続く過程の事なのか、それともある日、突然悟りを開いて全ての事が一瞬で分かる様になるという状態の事なのか、どちらですか?

 

光の銀河連合:皆さんの今の状況は“地球人”ですから、“悟り”というのは確かに継続しているプロジェクトの様なものだと言わせて頂きます!しかしながら、あなたの本来の姿は“愛の光”ですから、もちろんあなたは完全に悟っています。何故なら、あなたは全てを理解する事のできる場所にいるのだから。

 

ブロッサム:今日の話の内容は、色々と枝分かれしそうな気配がしますね。では、既に悟っているのであれば、私たちは何故、成長や悟りの為に何度も、何度も転生を繰り返すのですか?

 

光の銀河連合:様々なタイプの経験をする為です。とはいっても、今地球にいる方の多くは、“成長”の為にここにいる訳ではありません。何故なら、ご存じの通り、あなたの中には既に理解や能力が備わっているからです・・・皆さんお一人お一人の中に既にあるのです。だから、厳密に言えば、皆さんは地球での経験をする為に来ているという訳ではなく・・・それよりも、地球という星を本来の高い位置に戻すという、魂の目的/唯一の目的の為に来ているのです。

 

ブロッサム:では、‘橋’を渡りきると、私たちは‘違う場所’に辿り着くのですか、それともまだ地球上にいますか?

 

光の銀河連合:もちろん地球上にいます。でも、そこは違う地球です。説明すると・・・同じ‘ベースキャンプ’ではあるものの、波動的な見え方によって、同じとは思えないほど変わって見えるという意味です。

 

ブロッサム:以前に皆さんは、私たちは人を連れて‘橋’を行ったり来たりすると仰いました。この場合、私たちは何度も‘低い波動’に戻ったりするという事ですか?

 

光の銀河連合:はい、そうです。でも、これは一時的な事です。何故なら、その内あなたの「身体」が低い波動に耐えられなくなるからです。そうなったら、あなたは‘向こう側’に留まり、それまでのあなたの役目は他の方に引き継いでもらう形になります。

 

ブロッサム:‘向こう側’ですか?何だか違う世界の事の様に聞こえますよ。

 

光の銀河連合:まあ、皆さんの星にはドアがいくつもあって・・・ドアをくぐると、あなたは向こう側に行けますが、そこはまだ同じ地球の上です。

 

ブロッサム:それは、例えば同じ地球上だけど・・・元素の領域みたいに、別の波動を持っているという意味ですか?

 

光の銀河連合:今は、‘領域を超越’した状態を言葉で説明するのは難しいかもしれません。

 

ブロッサム:一瞬でいいので、教えてください。波動が違うというのは、次元が違うのと同じ事ですか?

 

光の銀河連合:そうとは限りません。何故なら、一つの次元の中にはたくさんの波動が存在し、特定の波動の中にはたくさんの次元が存在するからです。

 

ブロッサム:おっと、危ない。落とし穴に落ちる前に例の‘橋’に話題を戻しましょう。よろしいですか?

 

光の銀河連合:アドバイスをするとしたら、あなたが‘橋’に向かって歩いていれば、それは見えてきますよという事です。

 

ブロッサム:ちなみに、私たちは‘橋’に向かって歩いているのですか?

 

光の銀河連合:もちろんですよ。あなたが橋のたもとに着いた時、そこが橋だと分かります・・・橋を渡っている時、あなたは自分が渡っていると分かります・・・向こう側に着いた時もあなたにはそれが分かります。

 

橋はあなたの到着を待っています。

 

ブロッサム:それは、私たちの中にあるという事ですか?

 

光の銀河連合:もちろんです。全てはあなたの中にあるのですから。そうで無いものは・・・全て幻想です。

 

ブロッサム:出た、また落とし穴だ・・・では、橋とは感覚的なものという事ですか?

 

光の銀河連合:‘橋’は感覚ではありませんが、自分がその一部になった時に、あなたはそれを感じる事ができます。あなたは、何百年という地球での転生の旅を通して、人間の人生というのが、どういうものかを経験する事ができました。その中には、素晴らしい経験もできますし、魂を通して表現する事のできる最大限の悲しさも経験できるとも言われています。

 

「あなたの‘魂’が橋を渡る際、あなたは本当の自分を思い出します」

 

あなたは地球で肉体を通して、本当の自分を再び経験できる様になります。本当のあなたの大部分は、あまりにも長い間幽閉され、閉鎖状態でした。しかし、この‘目覚め’によって、これまでの人間としての最低の形態とはかけ離れた・・・肉体を持った人間としての最高形態の‘人生経験’が命を吹き返します。

 

ですから、あなたはどこにも行きませんが、何かを通ってどこかに行きます・・・でも、そこはまだ地球です。

 

ブロッサム:多くの方は、愛する人を置き去りにするのが心配だと思っている様ですが。

 

光の銀河連合:実際にそうなった時に、その人は理解します。何故なら、この新しい感覚と共にやって来るのは、内にある認識の自覚です・・・つまり、人は個として表現されているものも含めて「全てが一つである事」に気が付き、それに気が付くと同時に・・・全ての迷いからも解放されます。

 

より高い波動の中には・・・全ての存在、及びその存在が選択した事に対する受け入れがあります。

 

私たちからは、ぜひ皆さんにご自分の内側を見る事をお勧めしたいと思います・・・何故なら、皆さんお一人お一人がこの橋の事、またこの橋に伴う理解、能力、自由について知っているからです。

 

これからは、過去を振り返る事よりも・・・これから先の事、これからどこに行くかを楽しみにする方に意識を集中させるのが、より賢明かと思います。

 

ブロッサム:では、少し大胆な質問を。私たちは「ザ・イベント」の前に橋に辿り着きますか?

 

光の銀河連合:いいえ。

 

ブロッサム:随分とはっきり答えますね!

 

光の銀河連合:ザ・イベントは、いわば幕開けのようなものです。様々な方向に開かれた可能性への幕開けです・・・何故なら、皆さんには常に選択の自由があるからです。

 

ザ・イベントと共に、大きなパワーの波がやってきますが、それを無視できる魂など一人もいません。

 

その際に感じられる愛によって、人は完全なる至福の状態になります。

 

この様な事も全て、あなたはご自分の中の知識として既に知っています。中からの指令は、とにかく進み続ける事・・・光を保持し、固定する為に、自分のできる限りを尽くす事。

 

何故なら、あなたは光であり、愛であり、真実であるから・・・そして、あなたを通して、このエネルギーの流れは地球で具現化しているのです。

 

更に、同じ様に‘流入してきている’エネルギーも加わって、これが合体すると・・・あら、不思議・・・ある時点で・・・ザ・イベントが起きます。

 

あなたは知っています・・・これが全てを変えるという事を。

 

私たちからの再度のお願いです。どうか良い事の方に意識を集中させてください。

 

この「壮大な変化」が起こる事によって・・・あなたの魂はまた呼吸ができるようになり・・・ようやく済んだ・・・と感じる事ができます。

 

ここからのあなたの旅路は新たに活気を取り戻しますが・・・親愛なるブロッサム、これは完全に別の‘時’の話です。

 

ブロッサム:さて、では今の現実に戻りますと・・・私たちのいる世界は・・・未だに・・・闇に支配されているように‘見え’ますけど。

 

光の銀河連合:私たちからは、そうではありませんと言わせて頂きます。様々な事に光を当てる為にも・・・このヒッチャカメッチャカ状態はしばらく続きます。しかし、ひび割れから最初の光が差し込んだ時から・・・壁のレンガがガラガラと崩れるのに、そんなに時間はかかりません。壁が総崩れになる事で判明する事実によって・・・物事は一気に動き出しますが、そのスピードの速さは・・・あなたが着いていけないと思える程のスピードとなります。

 

こうなった時には・・・どうかマントラを唱えてください。

 

私は光、私は愛、私は真実、I AM。

 

何度も、何度も唱える事で、あなたの魂を地にグラウンディングします。そして、あなたはあなたの光と手助けを求める方々全員に対して、真実を提供するのです。

 

ブロッサム:今日の話し合いを終わる前に、頭の中で気になっている事を聞きたいのですが・・・以前お話し頂いていた、モノリスや巨大クリスタル等の件ですが・・・詳しい事は忘れたのですが、確か、何かがこれらを触発して、その後にザ・イベントも触発されて起こるという話でしたっけ?

 

光の銀河連合:それは、一つで同じ事です。

 

ブロッサム:私が今いるこの地球上において・・・そんな事が起きると考える事自体が、狂気の沙汰ですよ。あまりにもSF的で、夢物語的で・・・とても起こるとは考えられません。

 

光の銀河連合:ブロッサム、素晴らしい心掛けです!

 

ブロッサム:お〜!初めて皮肉という概念を取り入れたようですね。もしかしたら、私の影響かしら。

 

光の銀河連合:私たちも、冗談というものを言ってみようと思ったのです!

 

ブロッサム:どちらにしても・・・私たちは前進するしかありません。たった5秒でいいので、これからやって来る喜びの映像を見たり、その感覚を感じる事ができれば、私たちの士気も一段と上昇するのに。

 

光の銀河連合:それができないとお思いですか?

 

あなたは、ご自身を過小評価し過ぎです。私たちがあなたの事を知る様に、あなたにもご自身の事がもっと分かれば良いのですが。

ブロッサム:まあ、そうだったら最高ですよね。皆さんが知っている私を知れたら。

 

光の銀河連合:もちろん、あなたも知っていますよ。ご自分の事を知らないとは、どういう事ですか?

 

ブロッサム:簡単ですよ!私はブロッサムです!でも、私の全ては?まだ知らない!でも、今後本当の自分を知る事を楽しみにできますよね。

 

光の銀河連合:できます。あなたの好きな時に・・・あなたの好きな方法で・・・求めれば、それは与えられます。

 

ブロッサム:じゃ、紅茶を一杯お願いします!

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして深く、深く愛されている全ての方々。皆さんが遂行しているお役目というものは、人類及び人間の主権に対する最大限の奉仕です。

 

お一人お一人の持つ愛の光というものは、とてつもない輝きと力を放っています。

 

I AMの存在として、この真実を輝かせ続けてください。

 

世界はかつての栄光を取り戻すだけでなく、それ以上になると“知っている”という真実の中に留まっていてください。

 

地球がそうなるのは、あなたのおかげです・・・あなたの勇気・・・あなたの意志の強さ・・・あなたの継続力の強さ・・・のおかげです。

 

あなたは世界における愛の光です。

 

皆さんお一人お一人が・・・一つとして輝いています。

 

私たちは、あなたを愛しています。

 

ブロッサム:私たちもですよ。皆さんとお話ができて良かったです。中々お話しできないと寂しくなります。感謝と愛の奉仕をもって。

 

ソース:http://www.galacticchannelings.com/english/blossom16-10-21.php

 

Website: Blossom Goodchild

 


<ブロッサムのご主人グッディさんについて>

 

どうか、主人に引き続き祈りを送って頂けませんか。今まで以上に必要になりそうです。その時が来た際に、彼がスムーズにあちらに行ける様に。皆さんに温かい愛を送って頂き本当に感謝しています。私たちにとって非常に大きな助けになっています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=MnmVT1nEkvo

 

読者の皆さんが送ってくださったマントラを唱えているビデオです。ぜひ、これを見て気持ちを盛り上げてください。ビデオに参加してくださった方々、本当にありがとうございます。

 

ライトワーカー

2021年10月18日

 


∞ セレクトしてみました。 (^_^) 

 

・ 結局は、自分と自分が信じている真実しか残りません。

・ 橋って何なのですか?

・ 私たちは何故、成長や悟りの為に何度も、何度も転生を繰り返すのですか?

 

・ 今地球にいる方の多くは、“成長”の為にここにいる訳ではありません。何故なら、ご存じの通り、あなたの中には既に理解や能力が備わっているから。・・・皆さんは地球での経験をする為に来ているという訳ではなく・・・それよりも、地球という星を本来の高い位置に戻すという、魂の目的/唯一の目的の為に来ている。

 

・ 波動が違うというのは、次元が違うのと同じ事ですか?光の銀河連合:そうとは限りません。何故なら、一つの次元の中にはたくさんの波動が存在し、特定の波動の中にはたくさんの次元が存在するからです。

 

・ 全てはあなたの中にあるのですから。そうで無いものは・・・全て幻想です。

 

・ 新しい感覚と共にやって来るのは、内にある認識の自覚です・・・つまり、人は個として表現されているものも含めて「全てが一つである事」に気が付き、それに気が付くと同時に・・・全ての迷いからも解放されます。

 

・ ヒッチャカメッチャカ状態はしばらく続きます。しかし、ひび割れから最初の光が差し込んだ時から・・・壁のレンガがガラガラと崩れるのに、そんなに時間はかかりません。壁が総崩れになる事で判明する事実によって・・・物事は一気に動き出しますが、そのスピードの速さは・・・あなたが着いていけないと思える程のスピードとなります。

 

・ こうなった時には・・・どうかマントラを唱えてください。

  私は光、私は愛、私は真実、I AM。

 

・ 世界はかつての栄光を取り戻すだけでなく、それ以上になると“知っている”という真実の中に留まっていてください。

 


(^_^)/ 

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 10:24 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して

∞  9月22日分のブロッサムさんのメッセージです。 (^_^;)>I forgot !

 

 

 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2021年9月22日

 

光の銀河連合からのメッセージ
 

 

ブロッサム:こんにちは、光と希望をもたらしてくれる存在のみなさん。どうか、今日もその通りの事をしてくれませんか。何故なら、私たちの星の人々はまさにそれを必要としているからです。明らかに、物事の方向性は見失われ、今後どうなるか検討もつきません。

 

光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして親愛なる光と希望をもたらしてくれる存在のみなさん。みなさんは“私たち”の事をその様に見ておられる様ですが、それはまさに私たちの知るあなた方そのものです。みなさんこそが、泥沼に沈んでいきそうに見えている世界に光と希望をもたらしています。

 

しかし、どうかあなたの全てで知ってください・・・沈みそうに「見えて」いるだけで・・・実際は全くそうではない事を。

 

ブロッサム:まあ、少なくとも私たちの中のほとんどの方は、どうにか「かまどの火を絶やさぬ様(なんとか持ち堪えて)」頑張っていると思いますが。そうは言っても、この狂った様に「見える」勢力は成長し続けているようにも思えます。

 

光の銀河連合:それと同時に、あなたが真実をもって前進し続けるのを手助けしてくれる、あなたの中から湧いてくる「全てを知っている」という認識の勢力も成長し続けていますよね。

 

ブロッサム:多分、みんなが聞きたがっているのは「これは一体いつ終わるのですか?」という点だと思います。

 

光の銀河連合:この点に関しては、私たちにも予測がつきません・・・ご存知の通り・・・私たちは日時をみなさんに提示する事はしない/できない・・・からです。何故なら、神聖な計画が次の章に移行する為には、「地球上のみなさんから発せられる全体的な変化のエネルギー」が必要だからです。

 

ブロッサム:今、急に頭に質問が浮かんだのですが、聞くのがためらわれます。でも、聞かなければなりません。・・・第2章には、入りましたかね?

 

光の銀河連合:いいえ。

 

ブロッサム:マジですか、聞かなきゃ良かった!まあ、じゃあハッキリさせる為に聞きますが、確か1年くらい前に第2章は世界的なロックダウンから始まるような事を言いましたよね?詳しくは覚えていないけど、全部で5章まであるとかも言っていましたよね。

 

光の銀河連合:はい、それが正解です。私たちは、こうも言いました。章を重ねる毎に、前回の章よりも事態が悪くなるとは限らないと。

 

ブロッサム:では、世界中が同時にロックダウンして、全ての人々が自宅待機みたいな状態になる時が来るという事ですか?

 

光の銀河連合:まだ、そうなるという計画は有効です。

 

ブロッサム:これは、神聖な計画の方?それとも強欲な人たちの計画の方?

 

光の銀河連合:ブロッサム、これは両方でないとなりません・・・何故なら、両方の計画が絡み合って、初めて最終的な結果が出るのですから。

 

ブロッサム:まあ、ブラックハットもホワイトハットも、何かしら大きなものをそれぞれの帽子から引っ張り出さないと、これ以上どうにもならなそうですしね。

 

光の銀河連合:確かに、そうですね。

 

ブロッサム:ちょっと言わせて頂ければ、今日はあまり積極的に話してはくれないのですね!

 

光の銀河連合:私たちはみなさんに希望をもたらしたいと願っています。だから、狂ったように「見えている」この状況は、さらに狂ったように「見える」状況へと導かれます。

 

しかし、これにはれっきとした目的があります。

 

そういう訳で、どうか・・・変化はやって来る/やって来ているという事を、引き続き「認識」して頂きたいのです。

 

ブロッサム:まあ、これを読んでいる方々はもう「認識」していると思いますが。ちなみに、繰り返しになりますが、みんな「何がいつ起こるか」を知りたい訳で・・・でも、光の銀河連合のみなさんは言えないと仰っていて・・・で、結局はどうなるの?

 

光の銀河連合:最前線にいる方々は、時にイライラしたり失望したりするかもしれません。全てに対して疑問を持ってしまうかもしれません。みなさんが、これまで「こうだ」と確信していたような事が、今は「そうではないのかな」などと思えるかもしれません。自分という存在の根底から考え方が間違っていたのではないか、とも思えてくるかもしれません。「何が何だか分からない」という時もあります。しかし、どうかご自分の中に入って頂き、確かに自分であると分かるあなた自身に繋がってください、とみなさんに懇願します。自分が正しいと「知っている事」を否定しない自分と繋がってください。真実は、まさにあなたの静脈の中を循環しており、何があっても・・・変わる事はありません。

 

そして、親愛なる魂のみなさん、いつの日か・・・目の前で展開される全ての事によって、自分が正しかったという事が証明され・・・あなたは大きな安堵のため息をつきます。

 

あなたが光であるという認識で正しかった。

 

あなたが愛であるという認識で正しかった。

 

あなたが真実であるという認識で正しかった。

 

この認識はあなたの中を流れ、最終的にあなたの星にあまりにも大きな喜びをもたらす事になります。みなさんが、次の章はいつ訪れ、次の章では何が起こるのか知りたいと望んでいる事は理解しています。しかし、確実な事は何も言えません・・・何故なら、エネルギーの流れや戦略はいつ何時変わってもおかしくないからです。

 

あなたを混乱させるような出来事が目の前に「置かれた」際には、どうかご自分の中の真実をじっと見つめて頂くようお願いしたいと思います。それが目の前に「置かれる」のは、特定の政策が行われているとあなたに思わせる為であって、実際はそうではないのですから。

 

ブロッサム:何が真実で、何が真実でないかなんて、もはや誰にも分かりませんよ。どこを見渡しても、私たちは四面楚歌の状態です。

 

光の銀河連合:だからこそですよ。だからこそ、どうかご自分がこうであると「知っている」認識の中に居続けてくださいと申し上げているのです。マントラを何度も繰り返してください・・・そうする事で、あなたはご自分の中の認識と同調する事ができます。

 

ブロッサム:でも、結局は何が起きているかは、分からずじまいだし、この状態がいつ終わるのかも不明のままですよね。

 

光の銀河連合:分からないかもしれません・・・でも、少なくとも光の中に居続ける手助けにはなりませんか?

 

ブロッサム:確かに、それはありますね。1日の内に“何度”それに頼っているか。

 

光の銀河連合:自分がこうであると「知っている」認識の中に居続けたり、マントラを唱えたりすると、どうなりますかブロッサム?

 

ブロッサム:気分が良くなり、その日1日を何とか乗り越える為の助けになります。外で起きている事を変えている気配は何もないけど、少なくとも自分が生き延びる為の気持ちの切り替えにはなります!!!

 

光の銀河連合:そこを訂正させてください。あなたは、そうする事で“外で起きている事”を「実際変えて」います。この魔法の暗号コードを含んだ言葉を繰り返す事で・・・あなたは“外で起きている事”の「バイブレーション」を変えているからです。

 

“外で起きている事”について、考えて悩んで落ち込むより、自分が嬉しくなる事や満足する事を行う事によって、あなたは外で起きている状況を実際に変える事ができます。あなたがエネルギーを注げば注ぐほど、あなたが意識を集中させればさせるほど、その状況は拡大します。

 

この点に注意してください。どうか、あなたの喜びがもっと増える様な事の方にエネルギーを注ぎ、意識を集中させてください。

 

ブロッサム:分かりました。それは、もう分かっているつもりです。しかし、多くの人たちは、この状況に対して、ただリラックスしながら座って絵を描いたり、庭をいじったり、編み物をしたり、歌ったりするのではなくて、何かもっと積極的に何かの役目を果たす人もいると私は思うのですよ。これは、全ての方々に対して、最大限の敬意を払って言わせて頂いているという点をご理解頂ければと思います。

 

光の銀河連合:確かにそうですね、ブロッサム。多くの方は、そういった役目を持っています。全ての方が、それぞれ独自の行動ができるように、それぞれの中から指令のようなものが発せられます。今これは、例の注射を打つか打たないかの選択の話ではありません・・・これは、人が地球に光をもたらし、固定する際のそれぞれの役目の話しです。

 

それぞれの方が自分独自の道と自分の感情に従わなければなりません。

 

それぞれの方が自分の中から発せられる指令に導かれ、それに基づいて行動します。 

 

ブロッサム:これは、ひょっとして頭の中の封筒が開封される話に関連していますか?

 

光の銀河連合:いいえ、違います。ですが、それもいずれやってきます。

 

ブロッサム:ちょっと今日は話があちらこちらへと逸れてしまっているのは、自分でも分かっていますが、丁度モノリスの事を思い出してしまって。モノリスの件は一時期とても盛り上がりましたし、みんなで熱狂しましたよね。様々な事についても同じ事が言えるかと思うのですが、敬意を込めて言わせて頂ければ、あれは何だったのですか?例の大きな発表があるという話は何だったのですか?私たちが熱狂した様々な事全て、一体あれは何だったのでしょうか?

 

光の銀河連合:それらについては、まだ何も起きてはいません。状況は変わらないまま、未だ待機中なのですよ、ブロッサム。この様な事が待機していますよと、お知らせする為にみなさんにお話ししたのです。まさに、みなさんに希望を持ってもらい、熱狂してもらう為のお知らせだったのです。みなさんに偽物の期待を持たせる為に、話をでっち上げた訳ではありませんよ。私たちは、真実をそのままお伝えしたまでです。

 

繰り返しになりますが・・・いつか、これらが真実であったとみなさんは知ります・・・何故なら、これらの事は実際に起きるから。

 

思い出してください・・・

 

どうか、感じてください!

 

あなたは、変化をもたらす為にここに来たのではないですか?・・・そして、これを最後まで見届ける為に来たのではなかったのですか!

 

どうか、感じてください!

 

こんなにも近付いているのに、今更希望を失うなんてあり得ません。

 

今の「締めの日々」にこそ、みなさんがより多くの力を結集して、来たるべき事に備えなければならないのに。

 

ブロッサム:でも、世界的なロックダウンが来ると言ったではないですか。やった〜↓

 

光の銀河連合:はい、そうです。そして、その後は・・・文字通り、花火の準備へと続いていきます。

 

ブロッサム:それは、実際どういう意味ですか?言いたい事は何となく分かりますが。でも、第2章がどうのこうのという話は1年以上前に話して頂いた事です。

 

光の銀河連合:「いつ」その話をしたかというのは、重要ではないですよね、ブロッサム。みなさんの時間的な感覚からして、この件を話したのはずっと前の事の様に感じるかもしれません。でも、だからと言って、これが起きないという事にはなりません。

 

ブロッサム:正直言うと、私の人生であまりにもたくさんの事が起きていて、様々な事を忘れてしまいました。とにかく今は、多くの国でロックダウンが行われてはいますが、全世界同時にという訳ではありません。

 

光の銀河連合:でも、そうなります・・・そして、そうなった時・・・ボールは再び転がり始めます・・・それは、いわば新しい車輪が活動を開始するとでも言いましょうか。 

 

ブロッサム:待ち遠しいです!あれやこれや起こると言われた事がことごとく何も起こらないので・・・多くの方が意気消沈しています。 

 

光の銀河連合:でも、実際にはとても多くの事が起こっている事は分かりますよね・・・あなたの中では感じられますよね?

 

ブロッサム:全然感じない!これは、正直に言わないと、全く感じません!全てが、トイレの中に詰め込まれていく感じで、近々誰かが「流す」ボタンを押しそうな勢いです!

 

光の銀河連合:まあまあ、成り行きを見守っていてくださいよ、ブロッサム・・・とにかく、見ていてください。

 

ブロッサム:まあ実際見守る以外、他にする事はないですしね!

 

光の銀河連合:あなたが、今日のこのやり取りにご不満がおありなのは、私たちにも伝わっています。

 

ブロッサム:そんな事思っていませんよ。でも、もはや他に言うべき事は何もないだろうなとは思っています・・・みなさんからも、誰からもですが。だって、何か大きな出来事が起きて、良い意味で人々が揺さぶられる時が来るまでは、どうにか頑張り続けるしかないと、みなさんは前から言っていましたもんね。何がいつ起きるかを明かせない件は、理解しているつもりだし。あ〜でも、できれば知りたいけど。でも、だからと言って、光の銀河連合さんに不満があるとかではないですよ。本当に。だって、今はそういう時期だと思うし。

 

光の銀河連合:そうですね、ブロッサム。そういう事です。

 

ブロッサム:今日は、繋がってくださって本当に感謝しています。感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

翻訳:JUN

 

ソース:https://www.blossomgoodchild.com/22nd-september/

 


ブロッサム

<主人グッディの近況>

 

3週間前よりは良くなっています。みなさんから頂く愛とヒーリングは、みなさんが思っているよりも助けになっています。どうか、続けて頂けませんか!私たちはみなさんから手助けを頂き、非常に光栄ですし、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。


私は絵を描いたり、庭いじりをしたり、編み物をしたり、歌ったりする事で十分だと思うけどな!

 

ライトワーカー

 


∞ 過去記事です。(^_^;)


「ブロッサム ・・・多くの国でロックダウンが行われてはいますが、全世界同時にという訳ではありません。

 

光の銀河連合:でも、そうなります・・・そして、そうなった時・・・ボールは再び転がり始めます・・・それは、いわば新しい車輪が活動を開始するとでも言いましょうか。」


2021年、10月19日時点では“全世界同時”のロックダウン迄は起きていませんが、これから先にそれが起きた時に、次のステップへと言うことのようですが、実際、その時に何が起きるのでしょうか?

 

 

(^_^)/  

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 09:34 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して (08/03) 光の銀河連合からのメッセージ

∞ いつものことですがブロッサムさんの「駄々っ子」ぶりが面白い!

 

 

 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2021年8月3日

 

光の銀河連合からのメッセージ

 


ブロッサム:みなさん、こんにちは!昨日みなさんとお話ししたかったのですが、繋がれませんでしたね。今日もう一回チャレンジしたいです。私の準備はできていますが、みなさんはいかがでしょうか?

 

光の銀河連合:はい、ブロッサム。私たちの準備もできています。物事の流れがうまく流れない時は、それを一旦手放すのが一番で、また別の時に挑戦すれば良いのです。あの、「例の注射」の件を懸念されているようですね。そして、この件がエネルギーをブロックしているのではないかと思っているのですね?

 

ブロッサム:はい。これは非常にデリケートな問題で、この件について人がどの立ち位置にいるかによって、捉え方やどれだけ“切羽詰まっているか” は様々ですし、多くの人が疑問を抱えています。

 

光の銀河連合:ブロッサム、親愛なる魂のみなさん。また、混乱、疑い、不信の熱が上昇する中であっても、力を合わせようと集まる地球中の全ての魂のみなさん!

 

どうか、帽子が飛ばされないよう、押さえていてください!
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂きますが、帽子といえば、長年押さえているうちに5個くらい腐って無くなりましたけどね!

 

光の銀河連合:こちらも敬意を込めて言わせて頂きますが・・・お分かり頂けませんか?エネルギーが上昇しているのを感じませんか?みなさんの周りの緊張感が増してきているのを感じませんか?「今は終わりの時である」と私たちが言う時、これはみなさんの星がという意味ではありません。この「ゲーム」が終わるという意味です。そして、新しい人生のあり方が再び満開に花を咲かせ(ブロッサム)します。

 

以前にも言いましたが、物事とは良くなる前に、一旦悪くなります。前にも言った通り、このような状態の中で、力を保ったままでいる為には、あなたという存在の全ての部分が、いつでも招集可能な状態である必要があります。

 

みなさんの主要メディアにおいて、真実を伝える為の枠は非常に限られています。しかし、真実を知っている魂たち同士の間のネットワークについては・・・様々な突破口が開かれ始めています。

 

「あなたが、心から私たちや私たちが提供する言葉を信じるのであれば、何も恐れる事はないと分かるはずです。親愛なるみなさん、これは、神聖な計画です。」

 

ブロッサム:私たちは、この気持ちにしがみつこうとベストを尽くしていますが、全てが狂っているように、全てが矛盾しているように思えます。そして、多くの魂がこの先に何が待ち受けているのかと考えながら、とても恐れています。

 

光の銀河連合:私たちは言います・・・この先には、暗闇の日々の終わりがあります。

 

ブロッサム:でも、それがいつかは教えてくれないのですよね。こちらでは、ロックダウンや軍事的な制圧や、ワクチン注射をしないと仕事が続けられないかもしれない…という状況になってきています。この様な状況の中で、自分の中にある真実を信じ続けるのが難しくなってきています。

 

光の銀河連合:それでも・・・信じ続けなければなりません。何故なら、あなたのエネルギーが上昇している状態を維持する必要があるからです。みなさんは、引き寄せの法則というのを知っているかと思います。あなた自身のバイブレーションが、あなたの‘欲する’もののバイブレーションと一致しなければ、それは実現する事が出来ません。

 

ブロッサム:それを言ったら、地球はもう絶望的じゃないですか!本当にもう・・・みなさんの言いたい事は分かりますよ、でもこちら“底辺”にいる側としては、よっぽどの聖人であるか、もしくはドラッグでハイになっているか、どちらかでなければ、ハッピーな状態を維持するなんて出来ませんよ。孤独で恐怖に怯えている多くの人たちにとって・・・ずっとハッピーでいるなんて、それは無理な話ですよ。

 

光の銀河連合:では、実際にずっとハッピーでいられる、高い周波数を維持する事ができるという方々は・・・それが出来ない方々の為にも、そうし続けるべきではないでしょうか。最強の存在の中の最強の存在の方々として。

 

この点をどうか考えてみてください!

 

ようやく分かりましたか?この時の為にあなたは選ばれたのですよ・・・あなた方お一人お一人は。あなたは、「砦を守る」為にここにいるのです。

 

私たちはこのように言います・・・例え、物事が計画通りに進んでいるようには“見えない”としても・・・全てはうまくいっていると“知って”いる、あなたの心の中の真実を感じなければなりません。

 

この計画が失敗するはずがありません。何故なら、これは神聖な計画だからです。

 

ブロッサム:今地球で本当に大変な思いをしている多くの方々に、そう言ってあげてください。私は、奥底ではそうであると信じています・・・信じていなければ、ここで踏ん張っている意味がないですからね。

 

光の銀河連合:あなたを止めるものは、全て引っこ抜いてください。どうか、光へと舞い戻って頂き、そこから離れないでください。例え、あなたの光の炎がほんの小さな火花のようになってしまった時も・・・自分という存在を思い出して、力を招集してください。

 

あなたは、計画を信用しなければなりません。

 

あなたこそ、計画を信じ続ける人でいなければなりません。

 

ブロッサム:っていうか、私たちはその計画の中身さえ知らないですけど!

 

光の銀河連合:いいえ、知っています。

 

あなたは闇が終わったという事も知っています。

 

ブロッサム:みなさんは、そう言いますが。前にも言ったかもしれませんが、そんな証拠は無いですよね。

 

光の銀河連合:では、ブロッサムどうかサングラスを外してください。

 

ブロッサム:おしゃれなミセスって感じ?

 

光の銀河連合:壮大な目覚めが起きていると、全ての人に示すような証拠はいくらでもあります。

 

何百万という人々が、自らの自由を求めて立ち上がっています。

 

何百万という人々が、闇の勢力に嘘をつかれ、支配されてきたという事実に目覚めつつあります。証拠はあなたの周りにたくさんあります。

 

闇には、もう何も残されていません。

 

ブロッサム:この件で気まずい感じにはなりたくないですが・・・闇には何も残されていないと、前にも言われたような気がしますし、それでもまたシルクハットからウサギが出てきたりするじゃないですか。

 

光の銀河連合:ブロッサム、こうなると話が堂々巡りになってしまいます。私たちは、真実であると分かっている事しかお話ししません。とはいえ、みなさんにとって一番ネックとなっているのは、「大きな変化」がいつ起きるのかという、時間的な部分ですよね?

 

ブロッサム:まあ、そうかもしれません。

 

光の銀河連合:その点は理解しているつもりですが、私たちの見解としては1番のネックは・・・

 

「みなさんが、ご自分の光の中に留まる事」

「みなさんが、引き続き前進する事」

「みなさんが、地球中にその光を輝かせる事」

「みなさんが、これからやってくる事に対して喜びを感じ・・・これが真実であり、本当にやってくると“知って”いる事」 です。

 

ブロッサム:はい、確かにそのようにできる人達は、既にそうしています。しかし、今地球では世界的な大問題に加えて、個人個人としてそれぞれに深刻且つ大きな問題を抱えているという方も多くいます。これによって、人々の中には苛立ちが募って、時に叫びたくなってしまうという方もいるくらいです・・・それでも私たちは待ち続けます・・・お分かり頂けますか・・・また、待つのですよ!私たちの中の多くは、もう50年以上待ち続けています。これは、待ち時間としては非常に長いし、信じ続けるにしても随分と長い時間ですよね。

 

光の銀河連合:では、ブロッサム何か他に案はあるのですか?

 

ブロッサム:まあね、例えば・・・酒を浴びるように飲む、ドラッグをやる、正気を失う、諦める、負けを認める・・・う〜ん、やっぱり他の案はなさそうですね!

 

光の銀河連合:そう、正解です。あなたの認識の中には、今抱えているミッションを手放すという考えは含まれていません。

 

みなさんは、この事を感覚的に分かっていると思います。

 

とはいえ、この感覚を説明できるような言葉はありません。

 

ただ、「そうなのだ」としか言いようがありません。

 

でも、この感覚があるからこそ・・・引き続き前進する事が出来ますね。

 

そうする事が「自分」らしさであるから。

 

繰り返しになるかもしれませんが・・・私たちは、これが決して、ずっとルンルン気分でいられる楽しいドライブのようなものであるとは言いません。しかし、この中でも、どうか喜びを見つけて・・・この喜びを広めて頂きたいのです。

 

みなさんには、どうか笑顔でいて、愛のビームを放って頂きたいのです。

 

ブロッサム:マスクがなければ、それもできたかもしれませんがね!

 

光の銀河連合:私たちが言いたいのは、“魂の光を通して”お互いに繋がり合って欲しいという事です。はい、地球規模の瞑想も、光を固定するのにとても有効な方法です。それも良いですが・・・

 

どうかあなたが呼吸を一つする度に・・・自分は一人ではないと「知って」頂きたいのです。

 

あなたが呼吸を一つする度に・・・何百万という方々が、あなたと共に光を保っています。

 

自分はもう失敗したと思っていたとしても・・・

 

あなたは光の戦士ですので、失敗する事自体不可能です・・・

 

あなたは失敗しません・・・

 

あなたはまだ失敗してはいません!

 

あなたが呼吸を一つする度に・・・あなたという存在の中を流れる、愛と光を感じてください。そして、この愛と光があなたの中から出て、他の方々と繋がっていく様子を感じてください。

 

どうか、マントラを繰り返し唱え、これを唱える事で放たれるパワーを感じてください。

 

私は愛、私は光、私は真実、IAM

 

友人のみなさん・・・私たちは一つの光の家族です・・・あなたは神聖な計画の中身を知らないと言いますが、私たちはあなたがその中身を知っていると言います。

 

この神聖な計画をハートの中で感じてください。

 

この愛の波がみなさんという存在を通して、地球中を駆け巡る事で、これまでの全てを永遠に変える、その瞬間を実際に感じてください。

 

これが真実であると知っていますよね・・・そうですよね?

 

ブロッサム:まあ、実際どんな感じになるかまでは、分かりませんが。

 

光の銀河連合:いいえ、あなたは分かっています。みなさんお一人お一人も、みんな分かっています。でも、その時が実際にやってきた時に初めて、あなたはご自分の交わした契約を思い出します。

 

その時が迫っています・・・はい、そうなのです。この時に、あなたは「エネルギーの入れ替わり」を経験します。

 

どうか、全ての疑いを無くしてください。どうか全ての恐れを無くしてください。

 

あなたが今見せられているものは、実体とは違います。

 

「光は勝利しました」

 

この認識を保っていてください・・・そうなると、この「地球上」で何かを心配する必要などありますか?

 

この事をしっかり認識する為に、あなたの奥深くに入ってください。

 

光が勝利した事を知っていましたか?あなたはどうですか?・・・みなさんご存知でしたか?あなたは知っています。ご自分の奥深くを探してみてください・・・これは真実ですから。

 

これまで、私たちはみなさんにモノリスやレイライン、グリッド、巨大クリスタル、磁気的領域、ポータル、みなさんの頭の中の封筒の開封の事などをお話ししました・・・

 

これからは、この神聖な計画の中でみなさんがどのように活躍するかをお話しさせて頂きます。

 

モノリスやクリスタルがお互いにコミュニケーションを取って、次なる“動き”を触発している様子を想像してみてください・・・

 

愛と光がまるで電気の様に広がるのを・・・想像してみてください

 

あなたという存在から放たれ・・・他の存在たちへとどんどん繋がっていきます

 

これが持つ力を・・・想像してみてください

 

こうなった時の気持ちを・・・想像してみてください

 

こうなった時の愛を・・・想像してみてください

 

ブロッサム:ちょっと失礼します。中断してすみませんが、読者の方の何人から、「ようやく自分の頭の中の封筒が開封されました」という様な連絡を頂いているのですが。

 

光の銀河連合:このような方々には、これから何が起きるかが見えると思いますよ。

 

ブロッサム:何だか、「永遠に人生が変わった」という様な話なのですが。

 

光の銀河連合:当然でしょう。このような魂の方々には、これからもっと多くの事が起きます。

 

ブロッサム:こういった人の中には、「愛の波」がやってきたら、多くの魂が目覚めるので、既に目覚めている方々が他の人々を手助けする必要は無いだろうと言っている人もいました。(この様な話は、前回もしましたよね)

 

光の銀河連合:ブロッサム、これだけは信じてください・・・どんな小さな助けでも、必要になります。

 

何故なら、この「愛の波」の愛を感じて、改めて愛を知ったからといって、人々がこれまで起きてきた事、今起きている事、これから起きる事をいきなり全部理解できるようになる訳では無いからです。もちろん、この「愛の波」によって、一人一人のエネルギーや魂自身に変化は起きます。しかし、これまでみなさんにはあまりにも多くの事があった為、理解に「抜け落ちる」部分がたくさん出てきます。みなさんには、長い間多くの事を信じ込まされてきた過去やプログラミングされてきた過去がありますから。

 

多くの人々が、なんだか訳が分からない/理解し難いと感じてしまいます・・・

 

だからこそ、やるべき事は本当に沢山あります。

 

でも、考えてみてください・・・今と違って・・・邪魔は一切入りません。

 

「光が少ない存在たち」が嘘の情報を拡散して、人々の気持ちを落ち込ませるような事はなくなります。

 

ブロッサム:人々が、それぞれの考え方の違いによって分断してしまうという事はありますか?

 

光の銀河連合:真実が広まるまでは・・・しばらくそういう状態があるかもしれません。

 

でも、その時には、真実は全ての魂にとって非常にアクセスしやすくなっています。何故なら、「愛の波」に触れる事で、人々は真実を認識できるようになるからです。

 

多くの方が「悔い改め」ます。

 

ブロッサム:なんだか聖書の一節のような言葉ですね。でも、多くの方が今回のイベントには、何だか聖書的な性質があると感じているみたいです。

 

光の銀河連合:ブロッサム・・・この「イベント」の性質というのは「極限の愛」です。

 

人が聞いた事、または何かで読んだ事というのとは・・・それぞれの捉え方によって大分変わります・・・その人が過去に生きた前世によっても認識は変わるかもしれません。

 

しかし、今世でみなさんが経験している事・・・この今の瞬間というのは・・・こういった事が実際に起きている瞬間です。

 

この事をよく考えてみてください。

 

この真実を実感してください。

 

ブロッサム:すみません。読者の方からとても多くの質問を頂くので、もう一つ質問をしたいのですが。「例の注射」を打った事で、身体的に危険な状態になってしまったような方は、一旦この「イベント」が起きたら、大丈夫になりますかね?答えにくいかもしれませんが、どうか教えて頂ければ。

 

光の銀河連合:お気付きのようですが、私たちはこの件に関して、あまり多く熟考する事を望んではいません。私たちのこのやり取りのエネルギーは、可能な限り高く保っておきたいですから。今の時期は特に。

 

今は、このようにお答えしたいと思います・・・「これは神聖な計画です!」

 

思考の力と、信じる力と、できると“知っている”力を使って、一瞬で山々を動かせるのであれば・・・どのような病気も癒せるとは思いませんか?

 

ブロッサム:思います。

 

光の銀河連合:では、この件は解決という事で。

 

ブロッサム:えっと、少々おまちください・・・

 

光の銀河連合:ブロッサム・・・いきなり1000個の質問が湧いてきましたね・・・でも、その全ての質問を一度に回答させて頂きます。

 

私たちは、神聖な計画だからと言って「例の注射」を打ってくださいとは言っていません・・・そうではありません・・・決して、そうではありません!!しかし、「神聖な計画」は確かに神聖です・・・もし、あなたが神聖性を知っているのであれば・・・神聖性とは、ためらったり、選り好む事はしません。神聖性とは全てに対して向けられる愛の事です・・・お一人お一人に向けられる愛の事です。

 

ブロッサム:「神よ、お許しください。彼らは自分が何をしているのか、分かっていないだけなのです」という一節が思い浮かんできてしまいます。(カトリック教の家庭に育ったもので!)

 

光の銀河連合:真実とは・・・神聖なものです。

 

ブロッサム、あなたのご主人がいつも言っていますよね・・・“私たちに任せなさい”

 

ブロッサム:心から御礼申し上げます。感謝と愛の奉仕をもって。

 

ソース: https://www.blossomgoodchild.com/3rd-august/

 

-------------------------------------------------------

 

*私の主人グッディの病状について: 多くの方が主人に癒しのエネルギーを送ってくださっているようで、本当にありがとうございます。現在、在宅で化学療法を行っています。(毎月、錠剤を5日間続けて飲むというプランです)次の脳スキャンは8月12日ですが、7週間前に終えた放射線治療の腫れが残っているので、まだ詳しい事は分からないかもしれません。次の放射線治療は3ヶ月後を予定しています。みなさんの優しい愛が、奇跡を信じ続ける為の力になっています。いつも温かいサポートをしてくださり、ありがとうございます。毎日これを実感しています!

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

ライトワーカー
2021年8月4日

 


∞ ライトワーカーさんの翻訳精度が高いので、このメッセージの内容がよくわかります。JUNさん、ありがとうございます。m(__)m


銀河連合が「今は終わりの時である」と伝えるのは事実のようです。その理由として、今、収集できる多くの情報から闇の勢力の地球の海底基地を含めた全ての地下組織は全滅状態にあり、また彼らの太陽系内の基地なども全て壊滅されたようです。つまり、今現在、闇のET勢力は地球と太陽系にはいないということです。但し、地球人の闇の勢力はグァンタナモ湾収容キャンプに収容されている人々とまだ逮捕迄いかない人たちがいますが彼らもいずれ近いうちに逮捕、収監されて裁判によって裁かれることになります。

 

「・・主要メディアにおいて、真実を伝える為の枠は非常に限られています。しかし、真実を知っている魂たち同士の間のネットワークについては・・・様々な突破口が開かれ始めています」

 

世界の主要メディアは闇の勢力が支配しているので彼らの不利になることは全て隠蔽します。これがマスコミの実態です。彼らがこれから先に真実を伝えることがあるのかと問われれば波動の上昇を待つしかありませんし、それによって彼らもいつしか目覚めることでしょう。メディアがだめでもインターネットでは多くの真実の情報がが明らかにされています。時に闇の勢力による偽情報で混乱することもありますが、真実は確実に拡散しています。

 

「光の銀河連合・・この先には、暗闇の日々の終わりがあります。・・ブロッサム:でも、それがいつかは教えてくれないのですよね。こちらでは、ロックダウンや軍事的な制圧や、ワクチン注射をしないと仕事が続けられないかもしれない」

 

“暗闇の日々の終わり”は銀河連合でもわかりません。タイムラインはいくつもありますし、私たちの未来は「時々刻々」と変化し続けるので、言えるとすれば私たちの波動の上昇に闇の勢力がついてこられなくなる時がその時でしょう。

 

「・・実際にずっとハッピーでいられる、高い周波数を維持する事ができるという方々は・・・それが出来ない方々の為にも、そうし続けるべきではないでしょうか。最強の存在の中の最強の存在の方々として」

 

ブロッサムさんのことですね。(^_^)/ 

 

「・・物事が計画通りに進んでいるようには“見えない”としても・・・全てはうまくいっていると“知って”いる、あなたの心の中の真実を感じなければなりません。・・この計画が失敗するはずがありません。何故なら、これは神聖な計画だからです」

 

でも、もし失敗したら・・・(^_^;)

 

いや、失敗することはできないのです。(^_^)v

 

創造主は失敗することを創造できないのです。(^-^) 

 

「あなたを止めるものは、全て引っこ抜いてください。どうか、光へと舞い戻って頂き、そこから離れないでください。例え、あなたの光の炎がほんの小さな火花のようになってしまった時も・・・自分という存在を思い出して、力を招集してください

一人一人が創造主であることを思い出すことです。」

 

「何百万という人々が、闇の勢力に嘘をつかれ、支配されてきたという事実に目覚めつつあります。証拠はあなたの周りにたくさんあります」

 

何百万ではなく何十億人であってほしい。

 

「闇には、もう何も残されていません」

 

地球では悪行の数々をやり尽くしたのでしょう。

 

闇ちゃん、「どこか悪行をやれる遠い所へ行こうかな」

 

「みなさんが、ご自分の光の中に留まる事」
「みなさんが、引き続き前進する事」
「みなさんが、地球中にその光を輝かせる事」
「みなさんが、これからやってくる事に対して喜びを感じ・・・これが真実であり、本当にやってくると“知って”いる事」

 

闇ちゃんも居なくなることだし、これを実践しましょうよ。

 

本当の自分に戻るのです。

 

「マントラを繰り返し唱え、これを唱える事で放たれるパワーを感じてください」

 

私は愛、私は光、私は真実、IAM

 

パワーを感じましょう !!

 

「その時が迫っています・・・はい、そうなのです。この時に、あなたは『エネルギーの入れ替わり』を経験します」

 

4次元エネルギーが5次元のエネルギーに入れ替わります。今はDNAのシフトアップの期間でもあります。

 

「真実は全ての魂にとって非常にアクセスしやすくなっています。何故なら、『愛の波』に触れる事で、人々は真実を認識できるようになるからです。・・多くの方が『悔い改め』ます」

 

現在、太陽から8月12日迄送られる強力な光エネルギーによって真実の認識が進むことを期待します。

 


(^_^)/ 

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して (07/25) 光の銀河連合からのメッセージ

∞ 闇に関わる人たちの末路は・・・ (T_T) (^_^)/ 

 

 

 


ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2021年7月25日

 

光の銀河連合からのメッセージ

 


ブロッサム:こんにちは、しばらくみなさんと繋がれませんでしたが、前回の崖からぶら下がった様な状態から、今日は続けたいと楽しみにしているのですが。いかがでしょうか?

 

光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん、親愛なるブロッサム。私たちはこの前の話題の続きをお話しする事を大いに楽しみにしていますよ。何か質問があるようですね?

 

ブロッサム:はい、そうなんです。読者の方から自分の持っているクリスタルについての質問がありました。前回、6つの巨大クリスタルが今回の‘出来事’の間に充電されるという話をして下さいました。それは、全てのクリスタルについても言える事ですか?個人的に持っているクリスタルもそうなりますか?

 

光の銀河連合:はい、その通りです。個人でお持ちのクリスタルについても、みなさんのよく知る方法で浄化しておく事が重要になります。例:海水で洗う、土をこすりつけた後に流水ですすぐ、セージの煙で浄化する、手から出るエネルギーによって浄化を意図するなどなど。どの方法が一番良いかは、ご自分で分かると思います。ある時点で、全てのクリスタルが、起きている事の周波数の振動と調和します。その数週間前から、クリスタルの見た目が変わった事に気付く人もいるかと思います。何か、これまでとは違った輝きを放っているような、またクリスタルが放つ脈打つバイブレーションにも気が付くでしょう。

 

ブロッサム:これよってどの様な影響がありますか?また、これに何か目的はあるのですか?

 

光の銀河連合:エネルギーです!みなさん個人だけではなく、それぞれのクリスタルも・・・その役割を果たす事で・・・この壮大な転換の・・・壮大な目覚めの・・・一部になるという事です。

 

それは、モノリスについて話した事と同様に・・・クリスタル同士が、まるでお互いにコミュニケーションを取っているようであり、そうする事で‘互いに合致し’最大限の効果を生み出すのです。

 

ブロッサム:なるほど、ありがとうございます。では、もう一つ質問です!これが起きた後も、闇の存在たちはまだ存続し続けますか?

 

光の銀河連合:いいえ。

 

ブロッサム:え、本当ですか。その辺りを詳しく教えて下さい。

 

光の銀河連合:これからやってくる事というのは、ブロッサム。この「イベント」がもたらしてくれるものというのは、とてつもない光から来るものであり・・・地球内外の「全て」にとって・・・とてつもないエネルギーの変化が起きます。だからこそ、「宇宙中の全ての目があなたの星に向けられている」と言ったのです。何故なら、これは全てを上昇させる事に繋がるからです・・・何故なら、全ては繋がっているからです。

 

この全てを中から外から圧倒する愛と光は、とてつもない力であり、未だかつてこの様な形で経験された事のない力です。

 

ブロッサム:では、悪い人たちはどうなってしまうのですか? 

 

光の銀河連合:ブロッサム、どうかご理解頂きたいのですが、全ての人たちがそれぞれ決まった役目を果たしています・・・この点を理解するのは、みなさんにとってちょっと難しい様ですが!とにかく、この様な魂の方々は“分解される”形で直ちに去ります。

ブロッサム:失礼、何とおっしゃいましたか?

 

光の銀河連合:そうなのですよ、ブロッサム。それは、まるで肉体が文字通り、ホロホロと崩れるような形で分解されてしまうのです。

 

ブロッサム:ええええ!マジですか?本当に?真剣に言ってますか?

 

光の銀河連合:はい、本当ですよ、ブロッサム。何故なら、いわゆる“悪い人たち”がその肉体全体の中に抱えているエネルギーというのは、愛の波によって“不安定な” 状態になります・・・そして、愛の波の勢いによって、その存在自体が崩れてしまうのです。何故なら、この波がもたらす周波数の波動にとても耐える事ができないからです。

 

ブロッサム:それにしても、文字通り崩れるって・・・まさか!何だか、今まで以上にSFの世界の話の様になっているんですけど。

 

光の銀河連合:何だか想像もできない様な事であるのは理解できます・・・みなさんの中にあるプログラミングは、あまりにも‘普通化’されているので、この様な話を聞いてもとても現実であるとは思えないようにプログラミングされているからです。

 

ブロッサム:では、闇の存在の魂が肉体を離れると、どうなるのですか?

 

光の銀河連合:それを説明すると話が長くなりますが、この様な魂は自動的に自らの行為を償う様な場所に導かれるというか、飛ばされます。自分が他人に行った事は、自分に返ってくるというのが宇宙の法則です・・・みなさんにお願いしたいのですが、もし可能であれば・・・あなたがそうできるくらい進化しているのであれば・・・この様な魂たちに対して、愛と光を送ってあげて欲しいのです。何故なら、確かに彼らは壮大な闇の一部として存在しましたが、それと同時に、敢えてその嫌な役目を引き受けたという事実もあります・・・生命には様々な形態があり、紆余曲折があって永遠に続くものです。

 

ブロッサム:闇の人たちは全員分解されるの?

 

光の銀河連合:いいえ。多くの方は「変わります」。そして、自分の過ちに気が付き、これまでの行いを悔い改め、「正す」べく、肉体に留まる事を‘許され’ます。

 

ブロッサム:そんなの許されるべきではないと言う人もいるかもしれません。

 

光の銀河連合:いいえ、愛と光の波が、様々な多角的な周波数で地球の魂たちを目覚めさせると、その様に思う人はいなくなります。

 

分かりますか、ブロッサム。この光のエネルギーがみなさんという存在の中に吸収され、人が故郷を思い出し、その故郷において自分が何者であるかを思い出すと、その人が望む事というのは、ただただ・・・地球で起きてしまった事に対して許しを乞う事、そして可能な限りの愛をもって地球を手助けしたいという事、どうにかして地球を元の美しさに戻すという事、地球だけではなくその内外に住む存在も含めて本来の姿に戻すという事。この事だけを望む様になります。

 

一度このイベントが起きると・・・前の状態には2度と戻りません。

 

どうか、この事をハートに留めておいて頂きたいのです。

 

どうか知って下さい。新しい世界がやってきている事。そして、今闇の世界に耐えている人たちは上昇するという事。

 

ブロッサム:本当にそうだと良いのですが。だって、仰る様に何かとてつもない事が起きない限り、今のところ、先は非常に暗い様に見えます。まあ、新しい世界がやってくるのが、いつなのかが分かれば一番良いのですが、それは教えられないという事ですので、敢えて聞きません。

 

光の銀河連合:その点をご理解頂き感謝します。私たちも、地球でのやり方を理解しつつありますし、みなさんも私たちのやり方をご理解頂けている様ですね。

 

ブロッサム:では、さっそく先に進みますか?ぐずぐずしている暇はありません!これはみなさんには答えにくいかもしれませんが、まずモノリスが活性化する為の“サイン”が発せられてから・・・7つのポータルが開放されるまで、それは一瞬で起きる事ですか?数分?何日間をかけて?何週間?

 

光の銀河連合:それは、私たちにも分かりません。何故なら、これは「時空の中で」起きる事ではないからです。それぞれの部分、例:モノリスの活性化やモノリス同士のコミュニケーションなどについては、いわば次の動きが起きる為のきっかけの前に完了していなければなりません。つまり、次の動きであるメインセンター、グリッド、レイラインがそれぞれの働きを開始する為にという事です。

 

ブロッサム:私が思うに、それは連続して一気に起きそうな気がしているのですが、例えば24時間以内とか、そんな感じですか?

光の銀河連合:それを事前に予測する事はできません。もし、無理に予測するとしたら、おそらく数日間をかけてという事になるかと思います。とはいえ、これも一つの過程であり、全ての人が身を持って感じ、経験する事です。

 

ブロッサム:みなさんが言うには、そうなると私たちの頭の中の封筒が完全に開封されるという事でしたが、ちょっと混乱しています。全ての人の頭の中に開封されるべき封筒はあるのですか?だって、それだと辻褄が合わないじゃないですか。もし、全ての人の頭の中に封筒があって、それが開封されたとしたら、すでに目覚めている人たちから手助けを得る必要は無いですよね。私の言っている事は合っていますか?

 

光の銀河連合:あなたの仰っている事は理解できます。でも、全ての方が封筒を持っていますし、誰かが誰かより優れているといった違いはありません。しかしながら・・・それぞれの個人が、どの様に‘光に目覚めたいか’という点において、それを個人がどう選択したかに応じて、その封筒にどのような役目についての情報が含まれているか、それぞれの前にどのような状況が広がるか、というのは大きく変わってきます。 

 

深く眠りについている方々の封筒が開封されると、彼らはハートに大いに愛を感じ、深い愛を経験するかもしれませんが、だからと言って、「今何が起きているか」について理解するとは限りません。こういった方々の為に、すでに長い間目覚めている人々はリーダーシップを取り、前から何度も私たちがお話ししている橋の方へと彼らを導くのです。

 

ブロッサム:橋というのは、もちろん比喩的な表現ですよね?頭の中の封筒に地図が入っていて、「橋はこちらの方向→」などと書かれている訳では無いですよね?

 

光の銀河連合:もちろん、そうではありません。しかしながら、「橋」というのはこれから起きる事をみなさんに想像してもらう/思い描いてもらう為には最も良い表現方法ではあります。人々をそこまで連れて行って、橋を渡るのを手伝う・・・そんな感じですから

 

ブロッサム:それは、より高次元へ・・・という意味ですか?

 

光の銀河連合:はい、正解です。どうか、この点についてご心配をなさらないでください。何故なら、私たちは断言します・・・全ての方が自分の役割を知り・・・それに沿って行動できますから。

 

ブロッサム:そうは言っても、実際に何が起きて、それをどう感じるかを想像するのは難しいです。

 

光の銀河連合:でも、実際に役目を果たすその場になったら・・・あなたはその状況を非常に馴染み深く感じるでしょう・・・まさに、あなた自身そのものの行動でしょうから。

 

ブロッサム:本当に、本当に気が引けるのですが、聞く必要性を感じるので聞きます。去年の始め頃に光の銀河連合さんは、ワクチンが強制される様な事にはならないと仰いました。でも、今の状況を言うと、非常に強制に近い状況になってきています。もし、“この流れに乗らず”にワクチンを拒否し続けば、多くの方が職を失う事になりそうです。今この場で、何か大きな事が起きなければ・・・もうそうなる日は近いです。この状況はご理解頂いているのですよね?

 

光の銀河連合:ブロッサム、あなたの周りで・・・あなたの星で・・・何が起きているかを見てみて下さい。大洪水、大火災、不安定な状況。非常に不安定な状況ですよね。これは、エネルギーがクライマックスに向けて動いている・・・

 

ブロッサム:え〜それって「イベント」の事ですか、もしくは「大きな発表」の事ですか?あ〜分からない、どっち?

 

光の銀河連合:どっちも、という答えはダメですか?

 

ブロッサム:え、何を言っても良いですけど。あとは、読者のみなさんがご自身の識別力でこれが本当かどうかを判断するでしょうから。私?私は単なるメッセンジャーであって、真実を届けようとベストを尽くしているだけです。 

 

光の銀河連合:今日も、この辺りでこのセッションは終わりにしましょうか?でも、どうか知って下さい、これから起きる事は全て神聖なタイミングで起きるという事を。みなさんにお願いしたいのは・・・いつも言うように・・・目の前で何が起きていようと、自分の中の“これだ”という真実を、こうであるとあなたが“知っている”真実を抱き続けて頂きたいという事です。

 

あと、引き続きマントラも唱えて下さい。

 

私は光、私は愛、私は真実、IAM

 

これを唱える事で、地球の周りに、地球上に、地球の中にエネルギーが蓄積されていきます・・・エネルギーがこれからやってくる出来事の一部としてその役目を果たす為にです。

 

・・・私たちはあなたを愛しています・・・

 

ブロッサム:みなさんの事を愛していますと言う時、私は大勢の方々を代表して言っている気がします。ではでは、感謝と愛の奉仕をもって。

 

ブロッサム・グッドチャイルド

 

 ソース https://www.blossomgoodchild.com/25th-july/

 

翻訳 ライトワーカー

2021年7月25日

 


∞ 「目の前で何が起きていようと、自分の中の“これだ”という真実を、こうであるとあなたが“知っている”真実を抱き続けて頂きたい・・」

 

これから世界で起きると予測されていること。

 

・ グローバル通貨リセット(GCR)後にアメリカ共和国が復元される。

 

・ 世界中での抗議、洪水、台風、火災、停電など起きるので、食料と水の貯蔵、燃料等の備蓄が必要。

 

これらを経て、私たちは高次元へ上昇します。

 

「私は光、私は愛、私は真実、IAM」

 

ことあるごとにこのマントラを唱えて地球表面と地球の中にエネルギーを蓄積させ続けましょう。

 


(^_^)/ 

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 12:07 | comments(0) | - | - |