Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は7月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コブラ (07/01) 地球解放について光の勢力に介入を求める陳情
    mirai (07/01)
  • コブラ (07/01) 地球解放について光の勢力に介入を求める陳情
    ら〜ら (07/01)
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (06/22)
    give me a freedom (07/01)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/29)
    yukiya (06/29)
  • ブロッサム・グッドチャイルド (06/16) 光の銀河連合からのメッセージ
    give me a freedom (06/27)
  • 緊急速報“GCRによる共和国の再興” (06/26)
    mirai (06/26)
  • シェルダン・ナイドルニュース (06/12) 
    mirai (06/25)
  • シェルダン・ナイドルニュース (06/12) 
    give me a freedom (06/25)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/14)
    mirai (06/14)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/14)
    yukiya (06/14)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (06/30) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  「より多くの事実が明るみに出れば出るほど…光が勝利しているという事がよく分かるし、闇の居場所がなくなってきているということなのです」 今がその時です。(^_^)v

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年6月30日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:そして…またやって参りました。こんにちは友人のみなさん。多くの方からイベントに関するそれぞれの見解について、ご意見を頂きました。どうやら同じ意見が増えていて、ほとんどの人がイベントは遅いよりも、早く起きると‘感じている’ようです。様々な事が公にされていて、悪夢のような事実も白日の下にさらされ始めていますが、そうなっていくだろうと光の銀河連合さんたちは言っていましたよね。ある女性の方が、「自分たちを守る」事について質問してきたのですが、この件についてお話し頂けますか?人々の中には自分を守る必要性を感じている方もいますし、そうでない方もいますが。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと、このコミュニケーションに興味を持って読んで下さっているみなさんにご挨拶申し上げます。もちろん喜んでお話しさせて頂きますが…念のために言うと、これは私たちの‘見方’であり、全員が同じように考える必要は無いという点をご了承ください。
 
ブロッサム:はい、確かにそのとおりである事は、長年受け取ってきた様々な方からのメールの内容から十分に承知しています!
 
光の銀河連合:まず第一に…こうやって話している私たちは、ネガティブなエネルギーや影響から自分を守っていませんか?というのも…みなさんの中には、自分個人のエネルギー領域の中にそういったネガティブなものが入ってこないようにバリアーを設置する必要性を感じている人もいますね。私たちの考えは、そうした方が良いという方向に強く傾いています。そうする事自体に害はないし、実際に防ぐ事ができるからです!
 
ブロッサム:読者の中には、光の存在でいる事自体で、自分は守られていると‘分かって’いて、変なエネルギーが自分の領域に入ってこないように、保護の為のバリアーが常に張り巡らされているのだと言っている人もいます。
 
光の銀河連合:そう感じるのであれば、それはそれで結構です。しかしながら、以前にも申した通り、私たちの考えは「用心する」であり、週7日/24時間壁を作りなさいという訳では無く…その必要はありませんし、でも光が制限されていると感じるような、特定の空間に近付いた時、人は直感で魂を‘守ろう’とするでしょう。
 
忘れてはならないのは、光に溢れた存在たちのバッテリーを‘吸い取ってやろう’という気満々の光が少ない存在がまだたくさんいます。それだけでは無くて…彼らにはうらやましいと思うあまりに、陥れてやろう、邪魔してやろう、困らせてやろうなどとという気持ちが湧いてしまいます。それが、彼らの主な計画であり、彼らはそう考える事しかできません。そういう方は、光の中では居心地が悪いので、光のエネルギーを見つけると、そこを出来るだけ居心地の悪い空間に変えようとするわけです。
 
ブロッサム:ここで話しているのは、‘スピリット(霊魂)’のエネルギーの事ですか?
 
光の銀河連合:私たちが話しているのは、同じ計画を持った様々な邪魔の事です。それは様々で、生き霊のような存在や…道を見失った人…電子機器…さらに言えば、‘浮遊’しているエネルギーが邪魔する事だってあります。このように、自らの光の可能性に気が付いていない、様々なエネルギー体というのがあり、そういう存在は‘今の段階では’これまでずっと親しんできた、馴染み深い「制限された状態」に安心感を感じてしまうのです。
 
ブロッサム:今、チャネリング中にしばしの空白がありました。隣家でここ6か月間ずっと改築工事をしていて、常にギーコギーコ、ガーガーの機械音と共に、隣人の犬の吠える声に触発されて自分の犬も吠え出し、近所中の犬が一斉に吠えだすなどもあり、雨も降り続いているし、化学物質もものすごく舞っているし…などなどあって…もう堪忍袋の緒が切れました!大声で叫び、怒り狂っていました(自分の中で)…まあ、大変でした。
 
丁度、今そんな話題だったので、ちょっと笑ってしまったのですが!まあ、あれから数時間経ちまして…チャネリング再開を試みます…すると、なんと…冗談抜きで…ビービー音のする小型のブルドーザーがやってきたではないですか!では、ブロッサム…この状況で落ち込まずに、高い意識の状態を保てますか?
 
「はい、できます!」
 
ではでは、何の話をしていたのでしたっけ?あ〜ネガティブなものから自分を守る話でしたね。まあ、神様…この皮肉に笑わずにいられましょうか!
 
光の銀河連合:チャネリングを再開する事を決めてくださって嬉しく思います…とても興味深い‘展開’でしたね…突然、あなたがいわゆる‘キレて’しまった瞬間からエネルギーの色の七変化は興味深かったです。もちろん、あなたの苛立ちを‘私たちは’感じ’ましたよ。
 
ブロッサム:まあ、実際のところ、私は‘チャネリング’的な事をする前は、必ず保護してくださいというお祈りをしていますけどね。
 
光の銀河連合:では、光のレディー…話を戻しましょう。
 
ブロッサム:LOL=Lady Of Light(光のレディー)、良いですね。まあ、数時間前は全然光のレディーじゃ無かったですけどね!
 
光の銀河連合:でも、自分が偉大な光の存在であって、その光の中では何者にも邪魔されないと確信したいという方もいらっしゃると思うので、その考え方がその方にとっての真実であり…その方の役に立つのであれば…その方にはそれが合っているのでしょう。しかし、もしあまり‘魅力のない’エネルギーとでも言いましょうか…そういうエネルギーに気付いた場合には…自分の周りに盾を作る事は、非常に効果的であると言えます。少なくとも、それで損する事は無いでしょう?
 
ブロッサム:確かに、損する事は何も無いですね。みなさんの言う事には同意できます。過去に頂いたメールの中で、自分は憑依/呪われていて、実際にそういったネガティブな霊の仕業で部屋の反対側まで突き飛ばされたという方がいらっしゃいましたが。これは、私の分野では無いのですが…こういった事が起きた場合に、自分の魂を守る方法を教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。盾については、さっき言いましたね。「こういう事の全ては、映像化(頭の中で思い描く事)に関連しています。」 映像化は、あなたの最大の武器であると、ホワイトクラウドがいつも言っていますね。光でできた黄金の盾があなたの周りを取り囲んでいると思い描いて下さい。ネガティブなエネルギーが黄金の盾を突き破ろうとしますが、石がぶつかったかのように簡単に跳ね返ってしまいます。盾を通り抜ける事ができるものは何も無いと知ってください。他に「思い描く」と良いものはありますか?
 
ブロッサム:私は時々、クリスタルでできた筒に身体が包まれていると思い描いたりします…光は通すけど、闇は通り抜ける事が出来ないといった感じの。
 
光の銀河連合:あとは、自分の身体に想像上のボタンがあるとイメージして、それを押すと虹色のエネルギー域が周りに形成されるのを思い浮かべるのです。要するに、何を思い浮かべるにしても、その裏に意図されている事こそが実際に役に立つのです。分かりますかブロッサム、人の中には他の人よりもとてもまぶしく光る人がいるんです…そして、‘みじめな気持ち’の魂の中には、そのまぶしい光を欲する人たちというのもいます。
 
ブロッサム:そんなに輝いている人なら、当然ながら守られていると自覚しているでしょう?その光で、闇を‘撃退’しているんでしょうし。
 
光の銀河連合:いや、そうとも限りません。何故なら、そういう人というのはハートの奥から光の意図を持って輝いているのですが…実は、それを破壊したいと願っている人もいる…という‘事実’に気が付いていない方もいらっしゃいます。言ってみれば、気が付いていない人もいるし…そういう事も全部分かった上で輝いている人もいるという事です…ご理解頂けましたか?
 
ブロッサム:はい、分かりました!ご説明ありがとうございます。
 
光の銀河連合:バリアを張り巡らせたからといって…邪魔しようとしている、迷子で暗くなったエネルギーに向けて、光を当ててあげられないという事ではありません。何故なら、そういう存在が邪魔しようとする、そもそもの理由が…光を持つ意味を理解できていないだけだからです。だからこそ、すぐに結果が見えないとしても、そういう暗くなった場所に光を当ててあげるのには大きな意味があります。
 
ブロッサム:ありがとうございます。似たような話ですが…最近より多くの真実が明るみに出ています…‘どこからともなくスライムのようなぐちゃぐちゃ’が…そういった新しい事実に影響を受けないのは難しいです。でも、落ち込まないようにしなきゃ!この地球という私たちの星は本当に暗い時代の中を‘生きて’きました。今出てきている新しい事実など、まだまだ氷山の一角であると感じています。
 
光の銀河連合:それは正解です。だからこそ、親愛なるブロッサム…私たちは繰り返します…同じような情報を何度も何度も…みなさんにご理解頂ける様に…この暗くなった日々を、燦々と輝く晴れの日に変える為には…あなたの光が…みなさん全員が放つ光こそが…必要であるという事を。こういった事は一晩で修正できる訳ではありません…あまりにも大きなダメージが加えられてしまっているので…たくさんのヒーリングが必要とされています。
 
そして、どうかまた思い出して欲しいのです…何故みなさんはここにいるのか。何故ここに来る事を選択したのか…それは、ご自分にはこの困難を乗り切る力があると知っていたからです…ここを切り抜けて…あなたが直面する…ごちゃごちゃになってしまっている…状況、場所、空間、魂たちに対して……今までになく、あなたの光を輝かせる事ができると。
 
ブロッサム:直面する問題の中に、教会の関係者が子供たちに拷問を加えたり、生贄にしているという事実が含まれていると、とてもだけどそんな気持ちになるのは難しいけどね。
 
光の銀河連合:そういった事の為にこそ、あなたやこのメッセージを読んで下さっている方々のような魂がいらっしゃるのですよ。まさに、そういう事です!この‘ぐちゃぐちゃ’をちゃんと見極め…どんな事になっているかを認識し…「こんな酷い事を決して許容しない、世の中」をつくる為です。
 
私たちはこういう事を伝えたかったのです。こういう事の為にみなさんの準備を整えてきました。みなさんの光と力によって、こういった事を乗り越え上昇する準備をしてきたのです。この際、言わせて頂きますがブロッサム…これから明らかにされる更なるぐちゃぐちゃを乗り越え上昇する為には…それ相応の準備が必要です。どうか、ご自分の力を招集してください。時間を作ってください…故郷に帰る為の時間を…そして、ご自分のシステムを一新し、エネルギーを充電してください。そうした時、あなたの一日を‘明るくする、’気分をよくする‘為に言葉などは必要なくなります。あなたが、’そこ‘にいると…ご自分の全てが理解できるようになります。何をすればいいかも…すぐ理解できます。
 
そういった事を無視しないでください。今のデリケートな日々において、非常に重要な事ですから。今、あまりにも早く進展が起きています。
 
ブロッサム:進展と言いましたか?
 
光の銀河連合:はい、進展です。今日は、その必要性を感じたので、今起きている事のよりシリアスな面に焦点を当てさせて頂きました。みなさんに対して何が求められているかをお伝えする為です。とはいえ、どうか知ってください…この進展というのはより明るい方向での進展である事を。
 
そして、様々なごちゃごちゃの事実が明るみに出ている事を考えると…実際にたくさん出ていますが…それは、みなさんがより良い世界に確実に向かっている事を示唆しています。より多くの事実が明るみに出れば出るほど…光が勝利しているという事がよく分かるし、闇の居場所がなくなってきているという意味なのです。
 
光の戦士であるみなさん…地球の愛しい魂のみなさん…どうか目を閉じて、しばしゆっくりと呼吸をしてみてください…そして自分の奥深くに…自分の真実、自分の力、私たちの愛を感じてください。
 
神聖な計画など、いとも簡単に忘れてしまう事もあるというのは理解しているつもりです。あなたがいる場所からは…実際にいる場所とは違う景色に見えてしまうのですよね。
 
どうか知ってください…ハートの中でご理解ください…これから来る日々…変化が起きます…あなたのおかげで!
その為に、あなたはここにいるのです。
だからこそ、あなたはここに来たのです。
 
何度も同じ事を繰り返すようですが…あなたが真のご自分を認識すればする程…同じ言葉も、違う風に感じられるようになります。何故なら言葉を…より深い真実として受け取るからです。どうか、あなたがこの言葉を受け取る際に魂が揺さぶられるような感覚を感じて欲しいと願っています。そして、あなたがもっと前進する為の勇気と導きとなる様に。
 
ブロッサム:友人のみなさん、そうなっていると思います!ありがとうございます。みなさんの叡智のおかげで、又一段と強くなれた気がします。私にとってみなさんの言葉は、様々な事に気持ちを落ち込ませる事なく‘もっと頑張れる’ように、魂を揺さぶられる言葉です。愛と感謝を送ります。
 
光の銀河連合:どういたしまして…あなたが再び奮起してくださったと聞いて、私たちは喜びに浸っています。
 
ブロッサム:私も嬉しいです。ついでに、隣の改装工事でギーコギーコしている連中にも愛を送っときます…金づちの人にも、ドリルの人にも…吠えている犬にも!
 
光の銀河連合:あなたにたくさんの愛をお送りします…あなたが感じている以上に。あなたが光としての力を取り戻すと…私たちの愛をもっと感じられるようになります!
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-07-06 15:14:13

 
∞  おもしろそうなところを抜粋してみました。(^_^)/
 
「自分個人のエネルギー領域の中にそういったネガティブなものが入ってこないようにバリアーを設置する必要性を感じている人もいますね。私たちの考えは、そうした方が良いという方向に強く傾いています。そうする事自体に害はないし、実際に防ぐ事ができるからです!」
 
光の銀河連合は個人のバリアー設置は‘魅力のない’エネルギーに気付いた場合に自分の周りに盾を作る事は、非常に効果的であると前向きのようです。それに人間には“光が制限されていると感じるような、特定の空間に近付いた時、人は直感で魂を‘守ろう’とする”という、自己防御機能があるようですから併せて二重バリアーにするのも効果的ですね。このバリアーに関する話はヘミシンクの世界でもあって、ネガティブエネルギーから自身を守るために頭頂から足下までの紡錘型のエネルギーバリアを意識して形成します。
 
「自分の身体に想像上のボタンがあるとイメージして、それを押すと虹色のエネルギー域が周りに形成されるのを思い浮かべるのです。要するに、何を思い浮かべるにしても、その裏に意図されている事こそが実際に役に立つのです」
 
エネルギーバリアの形成方法には色々あるようですが、やはり自分の意図がはっきりしてイメージできる方法が、一番手っ取り早いでしょうね。これはイメージの世界の話ですが、元々私たちは三次元仮想現実というイメージの世界で生きているのですから、我々にとっては現実的なことです。
 
「・・光に溢れた存在たちのバッテリーを‘吸い取ってやろう’という気満々の光が少ない存在がまだたくさんいます」
 
その存在は“同じ計画を持った様々な邪魔の事で、それは様々で、生き霊のような存在や…道を見失った人…電子機器…‘浮遊’しているエネルギー”のことのようです
 
ですから、バッテリーとは「精気」のことでしょうね。これを吸い取られるとぐったりする・・・らしい。(^_^;)
 
「突然、あなたがいわゆる‘キレて’しまった瞬間からエネルギーの色の七変化は興味深かったです。もちろん、あなたの苛立ちを‘私たちは’感じ’ましたよ」
 
見る人が見れば、‘キレて’しまった瞬間からの自分のスペクトルの変化、それこそ七変化の状態になっているのでしょうね。是非、見てみたいものです。
 
「バリアを張り巡らせたからといって…邪魔しようとしている、迷子で暗くなったエネルギーに向けて、光を当ててあげられないという事ではありません。何故なら、そういう存在が邪魔しようとする、そもそもの理由が…光を持つ意味を理解できていないだけだからです。だからこそ、すぐに結果が見えないとしても、そういう暗くなった場所に光を当ててあげるのには大きな意味があります」
 
闇さん達が‘光を持つ意味を理解できていない’存在なら、光をいっぱい当ててあげれば、彼らはもともと光の存在であったのですから、いつかは光の意味を理解するでしょうし、光へ帰還することを思い出すでしょう。
 
「・・この‘ぐちゃぐちゃ’をちゃんと見極め…どんな事になっているかを認識し…『こんな酷い事を決して許容しない、世の中』をつくる為です」
 
新しい世界を造るためには通り抜けねばならない関門なのです。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (06/22) 光の銀河連合からのメッセージ
∞   今回のブロッサムさんと光の銀河連合とのチャネリングは最高に楽しいですよ。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年6月22日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:このチャネリングをした後に、読み返しながら思ってしまいました…この会話って以前にもした事があると思う/そう感じると…でも、チャネリングしている最中はそんな風に感じませんでした。なので、同じ内容だとしたら、それをまた蒸し返すには理由があると思うのです。もしかしたら、前の時はチャネリングという形を取らなかったとか?以前のチャネリングメッセージを見直してみましたが、似たような内容はありませんでした。もしかしたら私、とうとう精神病院送りなのかしら?
 
あと、またまたみなさんからの質問で、私にはスケールが大き過ぎて理解しがたい質問がたくさん来ています。私の頭の中は、みなさんのとは思考回路が違うのかしら。私は、大体の事は‘そうか’といって受け入れてしまいますから。とはいえ、みなさんの中には知りたがりの方もいらっしゃり、その歯がゆさも理解できますが、‘私たち’はその方面には踏み込まない方が良いと思うのです。なので、その方面に踏み込むだろうと思っていた方…ごめんなさい!
 
でも一つだけ共通して、みなさんの頭にずっとあった/今もあるのはザ・イベントの事ですね。有名なチャネラーさんの中には、イベントの事など何も言わない人もいるし、今年に何かあるという人もいます。あるとしても、何年も先の話しだという人もいます。どうりで多くの方が混乱したり、落胆している訳です。みなさんはこの事を私たちの立場から理解する事ができますか?みなさんが信頼している様々な情報源がそれぞれ違った情報を提供している事について、それは読んでいて、かなり落ち込みます。敬意を込めて言わせて頂ければ、光の銀河連合のみなさんから頂く情報についても同じ事です。では、単刀直入に聞きます…このイベントやらは何事であるのか/いつ/どうやって/何で起きるのですか?ここまで来たら、いい加減ハッキリさせておいて、実際それがやって来るのを待てば良いのではないですか?
 
光の銀河連合:こんにちは親愛なるブロッサムと私たちが真実であり、愛で光であると知っている魂のみなさん。私たちが言葉を通して、このコミュニケーション方法でみなさんにお伝えしてきた事というのは可能な範囲で/私たちの知る範囲でお伝えしてきた事です。より大きな光へと進化しているみなさんであれば、これからやって来る事の都合上…明かす事の出来ない内容が多くあるという事は…理解できなくてはなりません。
 
ブロッサム:何で知ってはダメなの?
 
光の銀河連合:何故なら、一つの出来事が起きた後に、次の出来事が続くという順序があります。神聖な計画というのが動いているのですが…自由意志や星の集合体としての配置などの要素によって、計画とは違った結果が出てしまう可能性も大いにあります。その多くは、予測不可能であるが為に一度それてしまうと、元の計画の道筋に戻す為に、その道をさかのぼってやり直したりする作業が発生します。だからこそ、‘あまり多く’を語る事が出来ないのです。理由はこれだけではありません。もし、私たちが「いつ、何が起きる」かについて話してしまうと、みなさんの地球の3次元密度にいる存在たちの中には、すぐそれに対する対抗策を練って、‘天が手配する出会い’が起きるのを防ごうとする存在が出てきます。だからこそ、この件については特に秘密にしておかなければなりません。
 
ブロッサム:だからと言って、様々な情報源によって情報の内容が違うという件に対する答えにはなっていませんよね。確かに、わざと偽の情報を流す人がいる件については知っていますが、結構‘信頼’されているようなチャネラーたちでさえ、伝えている内容は様々です。だから、みんな訳が分からなくて疲れ果てて…もう、嫌になってきているのです!
 
光の銀河連合:この事については、私たちも認識していますが、それでもみなさんはそれぞれ光の思考と身体を持って、この道を進み続けますよね。今、全てはものすごいスピードで変わりつつあります。
 
少しだけ話をそらしても良いでしょうか?今、心臓周辺のエネルギーにおいて、不規則な鼓動のようなものを経験されている方が多くいらっしゃる事に、私たちは気付いています。そういった人の中には、それが直接心臓に影響していると感じる人もいて、心臓周辺の機能不全を訴えています。私たちはそれを無視してくださいとは言いません。それは、確かに人にとって、とてもびっくりする症状ですから。とはいえ、みなさんを安心させる為に言わせて頂ければ、そういった経験をされている方の多くは、何も心配する事無く‘向こう側に出る’事ができます。これは、今地球に入ってきていて、地球とあなたと統合しつつある、より高度なエネルギーバイブレーションに関連した症状です。あなたの身体がこのエネルギーに合わせて微調整をする事で、身体の臓器がアップグレードしますが、その際に普通ではない経験をするのはごく‘自然な’事なのです。もちろん、その中でも心臓は身体の中のメインの臓器ですから、新しいより高い周波数にあわせて‘微調整’する際は、何もないよりも、何かある方が多いと考えられます。こういった調整は、今身体の中で常に起きている状態ですので、何かおかしい事があったとしても、それは一時的であると言わせて頂きます。とはいえ、私たちはみなさんの主治医ではありませんので、もちろんとても心配である場合は、気分を落ち着かせる為にも地球的なお医者さんを訪問するのもありでしょう。
 
心臓の件で、お医者さんで身体的な‘調整’が必要であったという場合、それは高バイブレーションへの調整に関した動きにうまく対応しきれなかったという可能性があります…でも、それもやがて落ち着きを取り戻すであろう事をご理解ください。
 
極端な疲労感を感じている方々も多くいます。これから経験するであろう事に向けてみなさんは、幾度もの転生を経て準備をしてきました。みなさんである光の魂たちは、何百年も暗闇の中をさまよい、もがきながら勇敢に切り抜けてきたのです。
 
もう、魂は疲れ切っていて…更に、日々様々な化学物質による妨害にもさらされているので…みなさんが何かが起きるという保証や勇気を与えてくれるような何かを欲しているのは明白です。
 
ブロッサム:そうなんですよ!何だか、イベントイベントとか言っているのは、目の前にニンジンをぶら下げて、頑張らせる為のモノなのではないかと思ってしまうくらいですよ。でも、そんなことをしても、イベントへの期待が膨らみ過ぎて、逆にそれが起きない事への落胆や喪失感に繋がってしまう事もあります。そこで…質問に戻ると…何故、予測される未来に大きなばらつきがあるのですか?また、時間軸とかパラレルワールドとかいう話になるのかしら?そういう事?
 
光の銀河連合:いいえ、違います!
 
ブロッサム:えええ!驚)
 
光の銀河連合:私たちは、正しい例えをお伝えしたいので。
 
ブロッサム:それは、是非そうしてください!
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん…みなさんの未来の日々に対する予測が様々に異なるのは…予測する事自体によって、実際に起きる事の可能性が変わってくるからであり…しかも、その可能性は無限です。情報を発信する人が特定の結果を予測し、それが他の人の予測と違う事も当然あります。
 
ブロッサム:でも…光の銀河連合のみなさんは、イベントはいつか起きると言っていて…それがいつであろうと(時期も大幅に変わり得ますが)、とても大きな出来事であると言いました…そうだとした場合…イベントの‘イ’の字も言わないチャネラーがいるのは何故?そうなると、何が本当で、それはいつになるのか、それが来る事をいつまで信じ続ければいいのかが分からなくなります。
 
光の銀河連合:ブロッサム、では聞きますが、あなたは個人としてイベントは起きると信じていますか?
 
ブロッサム:私に聞きますか?本音を言えば…すごく信じたいです…そうなると思いたいです。何が起きるか知りませんが、それでもそれを想像できそうな気もします。と思いきや、本当に起きるのかと疑う瞬間もあります。私たちが生きている間にそういう事が起きると言われていますが…これを読んでいる方の中には80代後半の方もいらっしゃいます。イベントが起きそうな気配など感じないけれど…60年以上待ち続けているという方もいます。長く待った人ほど、余計に落ち込みます。
 
光の銀河連合:もう一度聞きます…あなたは個人としてイベントは起きると考えますか?
 
ブロッサム:私から言える事は…「そうだと良いな!」だけです。みなさんが「起きる」と言えば、私はメッセンジャーとして、それを伝えるだけですので…信じるも何もありませんよ。
 
光の銀河連合:とは言っても、あなたには考える自由があります。ホワイトクラウドも私たちも何度も言ってきた事ですが…私たちが何かを言って、それがしっくりこなかったら、信じる必要は無いと。何故なら、あなたにとっての真実があなたの真実だからです。
 
ブロッサム:私にとってイベントが真実であるか/無いかの前に、純粋に「分からない」と言っているのです!
 
光の銀河連合:では、私たちにとっての真実をお話しさせて頂きます…私たちは…私たちにとっての真実しかお伝えする事ができません。この件についての他の方のご意見に対して、何が‘正しい’とか‘違う’などとコメントをする権利はありません。
 
私たちはただ、自分たちにとっての真実をお伝えしつつ、謙虚に…
「信じるか信じないかはあなた次第です」
とお伝えするのみです。ここがポイントですよ、ブロッサム。私たちは分かる範囲の事をお伝えするので、みなさんはそれを信じなくても、どっちでも良くて…信じない人には‘お仕置きを’なんて事も無いですから。
 
それぞれの魂は独自の道を歩みながら…故郷に向かっています…その道のりは、個人がどの道を選ぶかによって様々であり…旅人の数だけ道があります…でも…
 
“私たちの真実/知識/理解においては…イベントは起きます。”
 
ブロッサム:ありがとうございます。でも、以前から何度も言っているように、信じる人もいるし、信じない人もいます…でも、せめてちょっとした兆候とかがあると…例えば、今!そうしたら…すごく励みになるし、気分も盛り上がるんですけどね。事前に知らせなくて良いから!今、何かやって!みたいな。
 
こんな事を言うと、「私たちは助けを求める為に地球に来ている訳では無い」とかいうクレームのメールが殺到するでしょうけど。「これは自分たちでやらなくてはならないのです」とか…。そんな事、重々承知していますよ!でも、この転換を行う為に地球にきた時点で、これを‘達成’するのがこんなにも大変だと私たちは分かっていたのですかね?マジで…こんなにもどんよりとした光の状態が続くと分かっていたのですかね?そんなの、分かるはずは無いですよね、だって人生とは常に多様に変化しながら拡大しているんだし…だからこそ、みなさんからの景気づけがあれば、この胸のモヤモヤに対抗できるかもしれないのに!何だかガミガミおばちゃんの気分だわ。まあ、一応私は大丈夫ですが、大丈夫ではない事が多すぎるので、‘何か心温まる事’でもあれば、モチベーションも高まるし、エネルギーを充電する事も出来るのに…これからも続けて頑張っていく為にも。
 
光の銀河連合:ずっと前にもブロッサム、あなたはそういった‘景気づけ’のような事ができないかどうか検討して欲しいと、リクエストされましたよね。
 
ブロッサム:その件の返事はしてもらったっけ?
 
光の銀河連合:私たちは、「検討する」と言いました。
 
ブロッサム:で、検討したの?
 
光の銀河連合:しました。
 
ブロッサム:それは、結局どうなったのかしら?
 
光の銀河連合:長い協議の結果…地球のみなさんの安全を考慮した上で…みなさんが“期待/想定している”よりも小さなスケールでの‘ディスプレイ’を一年を通して行うのが賢明であると感じました。何故なら、既に目覚めている魂ならお分かり頂けるでしょうが、例えば、心温まる程度でも、今やっているよりも大きなスケールで何かを行えば…大きな混乱と分裂につながってしまう可能性が出てきてしまいますので。
 
ブロッサム:私は政治についてはあまり分からないのですが…どっちにしても、今まさに政界で起きている事なんじゃないの?大きな混乱と分裂。どうせなら、巨大な光の宇宙船をぶち込んでみて、どうなるか様子を見てみませんか?もう、そろそろその時期なんじゃないの?多くの方は言います…人類全体としては、まだ受け入れる準備ができていないと…だったら、やってみてから判断すれば良いんじゃないの?どっちにしても、常に混乱しているし、既に滅茶苦茶じゃないですか。もし、人類全員の目に見える、光の宇宙船が現れたら…そりゃ、混乱するでしょうけど、私たちの気分は一新され、希望も持てるようになります。そして、その他の人々が理解できるように、手助けしたいとも思えます。実際、私たちの中のあまりにも多くの方が、そうしたくてうずうずしている状態です。はい、私のプチ演説終わり!
 
光の銀河連合:地球にいらっしゃる祝福された光の魂のみなさん…私たちはいつでもこのようなやり取りをしたいと望んでいます…何故なら、地球のジレンマだけでなく、私たちの事も‘照らして‘くれるからです。私たちは、みなさんが様々な経験をしている‘側’にはいませんので、ぜひともみなさんの心からの率直な訴えを聞きたいと願っています。
 
ブロッサム:そ、そんな事言ったら、次々と出てくるわよ!
 
光の銀河連合:エネルギーの関係でそろそろ、お暇の時間が来たようです。ブロッサム、あなたが地球のみなさんを代表して仰って下さった事を私たちはしっかり‘ハートに留めます’ので、それが無視されたり軽視される事は決して無いと知ってください。しかし、私たちはそれと同時に、現状で起きている事柄の進展との兼ね合いについても深く考えなければなりません。
 
ブロッサム:まあ、気に留めてくださるという事で、それはありがとうございます。では、私お可能な限り頑張りますので…そうする事で行くべきところへ行けるんでしょう?このやり取りと、私を話す価値のある存在として扱って下さっている事に対して、たくさんの愛と…たくさんの感謝を送ります!
 
光の銀河連合:全なる全ての最善の為に…お役に立てて光栄です。
 
原文:Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー 
2018-06-30 19:37:24


∞  今回は「イベントは起きるの!起きないの!」がテーマです。
 
「イベントやらは何事であるのか/いつ/どうやって/何で起きるのですか?ここまで来たら、いい加減ハッキリさせておいて、実際それがやって来るのを待てば良いのではないですか?」
 
ブロッサムさんは、一般市民の目線で質問しています。しかし、光の銀河連合は以下のようにはっきりとした回答をしません。
 
「私たちが言葉を通して、このコミュニケーション方法でみなさんにお伝えしてきた事というのは可能な範囲で/私たちの知る範囲でお伝えしてきた事です。より大きな光へと進化しているみなさんであれば、これからやって来る事の都合上…明かす事の出来ない内容が多くあるという事を理解しなければなりません」
 
特に↑の部分は皆さんお分かりのように、私たちの未来は私たちが創造している事をご理解されているならば、そのプロセスにおいて多くのパラメーターが関係することをご承知ですね。私たちや闇さん達の自由意志もパラメーターに含まれます。つまり全てのパラメーターの状態によってアセンションプロセスは良くも悪くも一瞬一瞬変化し続けているのです。
 
「みなさんの未来の日々に対する予測が様々に異なるのは…予測する事自体によって、実際に起きる事の可能性が変わってくるからであり…しかも、その可能性は無限です。情報を発信する人が特定の結果を予測し、それが他の人の予測と違う事も当然あります」
 
ですから、ある情報の発信者が「イベントが起きる!」と言ったことに結果が伴わず、「何も起きないではないか!」とむくれる方にお願いしたいのは、起きなかったということを批判するネガティブなエネルギーを増産するぐらいなら、自分がイベントを起こすくらいの気概を持ってポジティブなエネルギーをたくさん増産して下さい。(^_^)♪
 
「光の思考と身体を持って、この道を進み続けますよね。今、全てはものすごいスピードで変わりつつあります。・・そういった経験をされている方の多くは、何も心配する事無く‘向こう側に出る’事ができます」
 
このすごい変化のスピードに追従していくために、心臓周辺において一時的な機能不全を訴えている人もいるようですが、振動の上昇に追従するために、現在以下のようなことが起きているようです。もしかしたら管理人の朝方の胸辺りの肉体の一時的な振動もその為なのかも知れませんが。
 
「あなたの身体がこのエネルギーに合わせて微調整をする事で、身体の臓器がアップグレードしますが、その際に普通ではない経験をするのはごく‘自然な’事なのです。もちろん、その中でも心臓は身体の中のメインの臓器ですから、新しいより高い周波数にあわせて‘微調整’する際は、何もないよりも、何かある方が多いと考えられます。こういった調整は、今身体の中で常に起きている状態ですので、何かおかしい事があったとしても、それは一時的であると言わせて頂きます」
 
ともあれ、心臓付近に何か違和感を感じたら、↑のことが原因の可能性もありますが、気になるのなら大事をとって循環器系の病院で検査するようにしましょう。(^_^)/
 
“私たちの真実/知識/理解においては…イベントは起きます。”
 
イベントが「起きる、起きない」に関する議論はいろいろありますが、高次の存在である光の銀河連合は彼らの知る範囲で、“イベントは起きます”と断定しているのですから、その確率は非常に高いと認識しておきましょう。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (06/16) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  少々、嬉しい状況になっているようですが・・・(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年6月16日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:ちょっと体内時計及び色んな考えが、まだ本来の調子では無いですが、みなさんとまたお話ししたいと思っています。旅行から戻ってから、これがみなさんと繋がろうとする2度目の試みです。何だか、一皮むけて新しい自分の出現準備が出来たような気分ですが。この時点では、まだなんだか弱く、不安定な感じもします。‘ゲーム’におけるこの段階だと、これが普通なのですか?
 
光の銀河連合:ようこそ、親愛なる友人及び仲間のみなさん!地球の地で過ごしてきた身体の部分がハイヤーセルフと同調してきて、そのエネルギーを肉体の中へと受け入れる準備が出来たので、ハイヤーセルフを呼び起こし、共存するという事が起きています。これは、段階的に起きる事であり、その都度に責任を伴います。というのも、一度ハイヤーセルフ又はその一部といった方が良いのでしょうか…それが…肉体という入れ物の中で定着すると…自己はより深く、根本的なレベルで‘変化をもたらさなければならない’と感じるようになります。それは、自分の為だけではなく…いわゆる‘眠りの地’に、とても深く入り込んでしまっているように見える、他の人々を目覚めさせたいという願望が出て きます。
 
あなたが感じている弱さは、忍耐と一組となっています。これからの日々は、何か別の物に化けているように見える陽子(プロトン)が、実際は見た目とは違うものであると認識する事で、地球のエネルギーを活性化させる為の日々であるとあなたは知ります。
 
ブロッサム:陽子(プロトン)って何の事だか分からないので、グーグルで検索しましたが…それでも、全然分かりませんし…それがどうして/何に化けているのか…今話して頂いた最後の部分を説明してくださいますか?
 
光の銀河連合:では、陽子(プロトン)を再度検索してみてください。
 
ブロッサム:はい…“中性子とともに原子核を構成する素粒子。正電荷を持ち、電気量は電子数と等しい。”スワヒリ語で検索した方がもっと分かり易いかもですね?全く意味が分かりません!どうしましょうか、キャプテン?
 
光の銀河連合:では、想像してみましょう…あなたが、ご自分で思っている自分であるとします。でも、それは本当のあなたとは違います。何故なら、本当のあなたの本質は、愛という名のエネルギーだからです。でも、あなたは日々「こうである」と自分で思っている自分として存在しています。仕事に行ったり…親行をやったり…会社の同僚だったり…教師だったり…色々な役をみなさんはやっていますが、周りの人々もあなたの事を「そうである」と思っています。
 
しかし、今はみなさんのより高度な一部が、肉体を持つ人間としてのみなさんの中に浸透していく事が‘許され’始めているので、それによって、あなたの身体のシステムが真の自分を認識しやすくなっています。あなたの真の可能性を。ですから、自分の事を‘何か’であると‘考え’なくても…それは自然と明らかになります…徐々に…真実の自分として。自分が何か/何者であるかという‘フリ’をする事に相反して…愛である事と、それに関わる全ての感覚というのが自然と分かるようになります。
 
ブロッサム:で、これと陽子(プロトン)との一件はどう関連しているのでしょうか?
 
光の銀河連合:それは、ポジティブな電気の充電だとみなさんが‘思って’いるものが…実際は‘思っている’以上に凄いものとして認識される事で、それが拡大するからです。
 
ブロッサム:うん、何だか分かる様な分からない様な!!でも、ひとまず続けてください。
 
光の銀河連合:まだ地球の肉体の家に完全に入っていない高度な部分のあなたは、より壮大なスケールで‘全体に奉仕’する為に、徐々にあなたの中に浸透する形で前面に出て来ています。
 
これは、今この瞬間にも突破口が見つかり…ここが分岐点だと思える部分が…花咲く(ブロッサム)寸前であると分かっていて、長旅をここまで続けてきたみなさん全員に「今」起きてる事なのです!現段階のみなさんは、全てのレベルにおいて、しんどいと感じているのではないでしょうか?私たちも知っていますが、洗濯機に例える事もあるようですね。しかし、今はみなさんの中だけでなく、地球にも高エネルギーが流れ込んでいて、地球の様子を見に‘最初に到着’した肉体をまとったあなたの一部分とゆっくりと統合していますので、そのグルグル感は落ち着きつつあります。
 
地球が成長のこの段階に辿り着く前は…高度な要素が‘入り込む’のは完全に無理でした。何故なら地球上のエネルギー/周波数/バイブレーションと比べて、高度なエネルギーは‘高すぎて’、その時点の地球には合わなかったし、存在すらできなかったからです。
 
 しかし、色んなものが正しい方向に流れている今…地球規模の変化の計画は当然ながら遂行され、豊かに育まれています。
 
これからの日々、魂に光を灯すような出来事が起き、みなさんは驚きで言葉を失うほどになります。そして、この‘変化’のより不快な部分を思い出す事自体がなくなっていき、不快な部分はあなたにとって全く重要ではなくなります。
 
私たちから言わせると…あなたはもうゴールテープを通過しています。
 
ブロッサム:まあ、それは本当に凄い事です。だって、ホワイトクラウドが「みなさんはゴールにとても近い」と言ったのが2012年ですから。という事は、高次元の‘みなさんの時間’における重大な出来事までの数歩というのは、地球時間で約6年かかったという事ですよね!!まあ、何と早い事!もちろん冗談ですが…それにしても、まあ良い知らせといえば、良い知らせです。ゴールテープを通過できたという事ですから…で、次はどうすれば良いのですか?
 
光の銀河連合:あなたは、ただゆったり座って、全てを受け入れれば良いのです。どうか、これまでのトレーニングを思い返してみてください…ここまで来る為に費やした努力を。どうか、あなたの魂の喜びの栄光をそのままに受け入れて、愛の恵みがあなたの人生の中に雪崩のように流れ込むのを許してください。
 
ゴールテープを通過したという事は、あなたは次の章に移行したという意味です。
 
ブロッサム:言わないで…また別のレースに参加しなければならないの?
 
光の銀河連合:レースとは程遠いです…それは、あなたももう分かっている事です。今度は、「ゲーム」の次のレベルに移行するのです。この新しいポジションで受け取れるエネルギーを徐々に吸収していくにつれて、あなたはこのゲームのより高いレベルで「プレイ」するにあたって必要となる装備/技/スキル…それが備わったという自分の中の違いに気が付き始めるでしょう。低いレベルでは得る事の出来なかったスキルを今は持っている事にあなたは気付きます。こういったスキルはあなたがこれからどう進むべきかについて、あなたにフレッシュなアイディアを与え、スキルを最大限に活かす方法を教えてくれ…これまでは無理だと思い込んでいた考え方を一新させます。
 
ブロッサム:それは、例えばどんな考え方の事ですか?
 
光の銀河連合:勝利に対する考え方。
 
光の剣をかざしながら、約束の地へ歩みを進める事に対する考え方。
 
あなたが勝利する事、地球にやりに来た事を達成する事が疑いのない事実であったと知っていた事に対する考え方。
 
真の自分を思い出す事は、疲れたあなたの存在に勇気と情熱を持つ助けとなり、再び神と統合した状態に移行させる事で、あなたの内なる真実があなたの真の力を認識する事が出来るようになります。
 
私たちが何度もお伝えしているように…この力を…一度認識したら…もうそれを制限するものは何もありません。疑いを持つのは、この力を受け入れるかどうかの度量の問題です。
 
何故なら…もう、お一人お一人既に分かっているから…ご自分がゴールテープを通過した事を…そして一歩一歩、希望を胸に抱きながらみなさんは進んでいます。そして、より高度なゲームに参加する事になったあなたは…ご自分が一新されたと感じざるを得ません。でも、この新しいあなたも既に大分板についてきました。
 
という事は…とても軽い感じで言わせて頂きますが…私たちの言葉の裏には、非常に深い意味もを含んでいます…
 
「あなたは故郷に限りなく近づいています。何故ならあなたは思い出しました。前はどんな風に感じていたか」
 
ゲームに参加する前はどんな風に物事を感じていたか。
 
この地球のバイブレーションに入る前はどのように行動していたか。
 
あなたが以前は恐怖など感じずに、どうやって愛する事が出来ていたか。
 
愛しい魂のみなさん、あなたは故郷に帰るのです。あなたは‘間違いなくこれだ!’と確信するような旅路を歩んでいます。あなたはこの同じ道を何度も何度も生まれ変わっては、旅して…やっと今…今こそ…予言されてきた、この栄光の目覚めの時代に…あなたは故郷に戻るという事が、確実であると言えますか?
 
それを確実にするべく、あなたの足跡は…あなたがいつでも戻る事が出来るようにという理由で…砂の上に刻まれています…戻る際には、それが見えるでしょう。真のあなたに限りなく近づいてきたと知りながら…あなたは、あなたであるとすぐ分かる‘自分’に戻りつつあります。
 
ブロッサム:みなさんが言いたい事は分かります…私にも‘その私’がチラリっと見える時もあります。でも、ほとんどの時は、サイコロの6の目を出して、ヘビのマスに着いて、ほぼ振り出しに戻ったような気分です!!(訳者注:“ヘビとはしご”のすごろくゲームに例えて)
 
光の銀河連合:そうは言っても、本当は違いますよね。あなたはほとんどの時は、サイコロの2の目を出しては、はしごのマスに辿り着き、上った事も無いような高みに登ったのではないですか?
 
ブロッサム:まあ、仰る通りそれも‘ゲーム’の醍醐味ですよね。でも、ちょっとここでハッキリさせてください…私たちは、“ヘビとはしご”のすごろくゲームのゴールテープを通過したという事?私たちは一体何のゲームをやっている訳?モノポリーゲームとは言わないで、私モノポリー大っ嫌いなの。
 
光の銀河連合:まあ、例えてみれば、あなたはチェスのゲームをやっていて…前進する際は必ず戦略を立てて進みます。もちろん、これはあくまでも例え話ですが。
 
ブロッサム:分かります。個人的に言わせて頂ければ、これは忍耐のゲームですよ。一歩進んで…次に行こうとしたら阻止されるので…一旦、荷物をまとめて、紅茶を飲んで一息みたいな!気が向いたら、また進む…そんな単純な感じです!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、今日は繋がって下さりありがとうございました。ゲームは続きます…ゲームの次なる章が。前回のゲームで学んだ事全てを思い出して、その学びを生かす事が出来れば、自分でも驚くほど進化した事が分かるでしょう。
 
また、新たにあなたに備わった‘新しい技’にも注目してください。それらは、間違いなくあなたに喜びをもたらし、このレベルにおいてはこういった喜びがとても多い事に気が付くでしょう…今回のゲームは、あなたの思い通りのゲームとなります。
 
では、次回までに…はい、次はあなたがサイコロを振る番ですよ!
 
ブロッサム:ありがとうございます。今日は繋がる事ができて嬉しかったです。時差ぼけと寝不足の時はうまくいかない事が多いのに。ではでは、また次回まで…たくさんの愛と感謝を!
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  2018-06-25 02:06:26
 

∞  「地球の地で過ごしてきた身体の部分がハイヤーセルフと同調してきて、そのエネルギーを肉体の中へと受け入れる準備が出来たので、ハイヤーセルフを呼び起こし、共存するという事が起きています」
 
どうやら、私たちの肉体の振動数が上昇しているので、自分のハイヤーセルフのエネルギーを肉体の中に受け入れる準備ができつつあり、これから先に段階的ではありますが、私たちはハイヤーセルフと共存する事になるようです。しかし現段階では、この状態になるにはライトワーカーのような既にある程度の高振動の方に限られるでしょうが、いずれ全ての人が自分のハイヤーセルフと共存することになります。それは自分が本当の自分に戻ることでもあるのです。
 
「・・自己はより深く、根本的なレベルで‘変化をもたらさなければならない’と感じるようになります。それは、自分の為だけではなく…いわゆる‘眠りの地’に、とても深く入り込んでしまっているように見える、他の人々を目覚めさせたいという願望が出て きます」
 
一度ハイヤーセルフ又はその一部が肉体の中で定着すると、人はより深層のレベルで他の人たちを目覚めさせたいという願望を生じるようです。
 
「・・自分の事を‘何か’であると‘考え’なくても…それは自然と明らかになります…徐々に…真実の自分として。自分が何か/何者であるかという‘フリ’をする事に相反して…愛である事と、それに関わる全ての感覚というのが自然と分かるようになります」
 
この感覚が、ハイヤーセルフが私たちの肉体に浸透してくることによって本当の自分が愛であり、それに関わる全ての感覚というのが自然と分かるようになるようです。
 
「・・ポジティブな電気の充電だとみなさんが‘思って’いるものが…実際は‘思っている’以上に凄いものとして認識される事で、それが拡大するからです」
 
これは、今入来してる光エネルギーのことでしょうか。このエネルギーが私たちの肉体の振動数を上昇させている理由の一つが自分のハイヤーセルフを肉体に定着させる為でもあると言うことなのかもしれませんね。
 
「地球の肉体の家に完全に入っていない高度な部分のあなたは、より壮大なスケールで‘全体に奉仕’する為に、徐々にあなたの中に浸透する形で前面に出て来ています」
 
ハイヤーセルフのエネルギーを肉体に定着させ続ける理由は“より壮大なスケールで‘全体に奉仕’する”為にであるようですが、それは肉体のライトボディへ変態を意味しているのでしょうか?
 
「・・現段階のみなさんは、全てのレベルにおいて、しんどいと感じているのではないでしょうか?」
 
もし、私たちの肉体のあらゆる細胞がライトボディに変態の途上にあるならば、体がしんどいと感じるのは同然のことかも知れません。
 
「 しかし、色んなものが正しい方向に流れている今…地球規模の変化の計画は当然ながら遂行され、豊かに育まれています。・・これからの日々、魂に光を灯すような出来事が起き、みなさんは驚きで言葉を失うほどになります。そして、この‘変化’のより不快な部分を思い出す事自体がなくなっていき、不快な部分はあなたにとって全く重要ではなくなります」
 
‘魂に光を灯す出来事’が何を意味しているのかは分かりませんが、意識レベルの上昇は光のイベントを重要視しますから、ネガティブな事柄は全て消え去っていくことになります。
 
「私たちから言わせると…あなたはもうゴールテープを通過しています」
 
私たちは、「ゲーム」の次の章に移行するようです。つまりステップアップしたのです。そしてそのままただゆったり座って、全てを受け入れれば良いらしい。(^_^)
 
「ゲーム」の次のレベルは、「・・より高いレベルで「プレイ」するにあたって必要となる装備/技/スキル…それが備わったという自分の中の違いに気が付き始めるでしょう」
 
ステップアップしたことで、自分に必要となる装備/技/スキルも一段と高いレベルになるようです。それにはテレパシー等の超能力も含まれるかも知れません。そして、勝利に対する考え方や、地球に志願してきた理由なども含まれるようです。
 
「真の自分を思い出す事は、疲れたあなたの存在に勇気と情熱を持つ助けとなり、再び神と統合した状態に移行させる事で、あなたの内なる真実があなたの真の力を認識する事が出来るようになります」
 
自分がなぜ地球いるのかを思い出せば、自分の使命を思い出して自分の真の力を認識することになりますね。
 
「…この力を…一度認識したら…もうそれを制限するものは何もありません。疑いを持つのは、この力を受け入れるかどうかの度量の問題です」
 
自分の使命を思い出し、そして自分の持つ力補認識したら、あとは自分の任務を遂行するかしないかはあなたの自由意志での度量で試されます。(^_^;)>
 
「・・あなたは故郷に帰るのです」
 
故郷に錦を飾れるか、そうでないかはあなた次第です。(^_^)v
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:47 | comments(1) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (05/14) 光の銀河連合のメッセージ
∞  今日のメッセージは重要なことを伝えていますよ。 (^_^)/
 



 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年5月14日
 
光の銀河連合のメッセージ


ブロッサム:こんにちは!今日の話し合いを楽しみにしていました。今日から一か月くらい光を輝かせる旅行に出るので、しばらく更新できない予定です!多くの方が、「思い描く」件についてもっと知りたいという事でメールを寄せてくださっています。思い描く事でそれを‘実現’させ、イベントをより早く‘起こしたい’とみなさん望んでいるようです。
 
ある方がメールしてくださったのですが、10年以上瞑想グループで瞑想を練習し、ヴィジュアライズ(思い描く)教室にも通ってもなお、黒もしくは何も映っていないスクリーンしか思い描けないという方がいました。そんな彼に光の銀河連合のみなさんはどのようなアドバイスをして下さるのかと彼は興味津々でした。他の方はこう言っていました…
 
‘こういった事を実践する上での一つの特別な要素に’望み‘というのがあります…強い意志と合致する純粋な望みの感情、純粋な心に焦点を当てた望みで、その望みに対して心が開いている事(言葉ではうまく言えませんが)。人がどうしても何かを欲する時、その感情と望みは思い描くのに必要なコツを得る為の力やエンジンとなって、その能力を活性化させます。’
 
これについて、何かご意見をお願いします。
 
光の銀河連合:私たちが真摯な思いでアシストさせて頂いている、みなさんとブロッサムに、ご挨拶申し上げます。確かに、‘望み’について提案してくださった方のご意見は‘ズバリ‘正解です。少し付け加えれば、望む’感覚‘によって、それが実現するという事です。
 
ブロッサム:でも、思い描く事/イマジネーション/可視化…が不得意な人はどうしたら良いの?
 
光の銀河連合:そんなみなさんに最大の敬意を込めて言わせて頂きます。人がロウソクのたくさん付いたケーキを見たとします…しばらくじっと見ます…そして、目を閉じて同じケーキを‘また見て(頭の中で思い描いて)ください’…目を閉じても、まだケーキが見えるでしょう。
 
椅子をじっと見てください…しばらくじっと見てください…では、目を閉じて同じものを思い描いて下さい。みなさん、できるのです。これが、思い描く事/可視化です。知っているものをただ思い描くのです。大概の物は思い描けますよね。目をつむって、色々思い描く練習をしてみてください。簡単でしょう?必ずしもそれを‘見る’必要は無くて、その図を‘考える’だけで良いのです。そうやってその図の事を‘考える’だけであなたはそれを見て/思い描いています…考えているという事実だけで。ある物の事を考えながら、それを‘見ない’のは無理なのです。
 
ブロッサム:なるほど、それは望みの‘感覚’という点と併せて、中々良いアドバイスです…今のところいい感じです。とはいえ、これは何だか‘実践’レベルの話ですよね。ここからちょっと微妙になっていくのですが、この‘思い描いた中に魂を持っていく’という部分がトリッキーです…そうするには頭の空間を使わなくてはならないから。
 
光の銀河連合:では、更に付け加えさせて頂きます…意図の部分を。望みの中の意図として…感覚を通して… ‘ハートの空間に行く’私たちからのアドバイスは、何を意図するにも、全ての行動が全てにとって最高の善に繋がる事を分かって意図して欲しいという事です。それに付け加えるとしたら…呼吸です。
 
例えば、自分の中に入ってくださいと私たちが言う時…しばらく深く息を吸って吐いて下さい…3呼吸よりも、5分くらいの方が断然良いです。呼吸の音に耳を傾け、それ以外は何も考えないでください。実際に…空気(キラキラの粒子のような物)を吸い込んでいる図を‘想像‘してみてください…身体の中に/身体中に行き渡るのを…そしてそのキラキラが呼吸によって吐き出される様子も’想像‘してみてください。これを必要と思うよりも遥かに長い時間続けてみてください。そして、望みとその意図を持ってみてください。
 
ブロッサム:ちょっと良いですか?意図と望みって何が違うの?
 
光の銀河連合:感覚です。意図というのは自分の‘中に入って行く’瞬間の感覚で、望みというのは絶対に‘そうしたい’という‘認識’を感じる瞬間です。そして、この‘そうしたいという中に…その感覚が湧いてくるのを許してください。
 
ブロッサム:何の感覚が湧くの?
 
光の銀河連合:愛の感覚です。愛である/愛の中にいる…という感覚。ご自分の中に入って行くという意味は…‘愛の中に入って行く’…愛のエネルギーの中に入るという意味なのです。
 
ですからあなたの意図は…自分の中に入って行く事。あなたの望みは…そうなったら…中に入った感じはどういうものなのかを感じる事です。何の中に?それは愛のエネルギーの中です。それも全部ご自分の呼吸の音を聞き続けながら、やがて‘それが自動的にその役目を果たす’まで、自分のより深いバイブレーションの中で。そして…これからが一番良い所です…何かを…見る/思い描く/可視化する必要性は…捨ててください!!ただそこに居れば良いのです。
 
ブロッサム:言うほど簡単じゃないですよ。だって、頭では次は何が起きるのかとか‘考えて’いるんですから。
 
光の銀河連合:頭は一緒に来てはダメですね!
 
ブロッサム:どうやって頭を置いていく訳?
 
光の銀河連合:呼吸をして、呼吸の音を聞く事で。それによって頭を置いたまま、あなたはそこに行く事ができます。
 
ブロッサム:ありがたい事に、私はこの空間に何度も行く事ができています…そして、そこがすごく好きです。この‘自分の中に入って行く…というのは結局…どこにもいない…ただの空間ですよね?あってる?
 
光の銀河連合:そうです。
 
ブロッサム:そして、私の頭は自分がその空いた空間にいる事を認識しているという。
 
光の銀河連合:とはいえ、あなたはもう既に頭が邪魔してこない‘空間’に到達しています…自分が、ただただ「在る」というだけの空間に。
 
ブロッサム:ああ、なるほど(I see)。あ、見ちゃダメなんだっけ!
 
光の銀河連合:この無の‘空間’で…全ては、この‘内なる場所’という所で起きています。
 
この頭を空っぽにした静寂内で、あなたや全てが…あなたの星が…望むもの全てが…創造されているのです。
 
ブロッサム:え、でも欲しいものは思い描く/可視化するんではなかったっけ?
 
光の銀河連合:あなたが望んだ瞬間にそれはもうできています。あなたの感情が既に可視化を行っています。何かを望む時、その‘もの’の事を考えなければ望めませんよね…あなたの欲しいという感覚が思考に訴えます…それが欲しいと。望んだ時点で、その基本部分は既に発注済です。そして、望みは既に発注済であるという事を知った上で…その望みを実現させるという意図を持って…‘内に入って行く’のです…そうすると、独自の創造レベルにおいて‘やるべき事’がなされます。
 
ブロッサム:これはこれは、非常に興味深いですね。私は実現化とか‘引き寄せの法則’とかに非常に興味がある方なので。ところで、とある‘アブラハム’というエネルギーが言っている事なのですが、‘欲しい’と思った物についてそれを17秒間 「思い描き+感じる」と…ビンゴ!…実現化への車輪が回り始めると言ってました。なので、ちょっと混乱しています。
 
光の銀河連合:では、私たちが混乱を解きましょう。望みや意図は、だいたい17秒くらい考えれば良いでしょう。この17秒について異論はありません。大事なのは‘リアル’にこの意図を‘感じる’事です。それから、お伝えしてる通りに‘中に入って行くのです…その望みを持ったまま、そして同時に手放したした状態で。
 
ブロッサム:全然、混乱を解いてないじゃん!!でも、なんだかわかったような気もする。
 
光の銀河連合:そして、引き寄せの法則によって、それが無の空間で実現するのを許すのです。そこでは…私たちが言うように…全てが創られる、その空間に入る前にみなさんが持った望む思い、感情がそこで実現するのです。
 
ブロッサム:はい、分かりました。でも、頭の中で思い描くのができないという人はどうやって物事を実現すれば良いの?17秒間、欲しいものを頭の中で思い描けない人はどうするの?質問者の方はビジュアライゼーション(思い描く/可視化)の教室にも通ったんですよ…努力が足りないとは言わせませんよ。
 
光の銀河連合:では、そういう問題を抱えていると‘思い込んでいる’(最大の敬意を込めて)みなさんにお伝えします。例を挙げて説明させて頂いてもよろしいでしょうか?
 
例えば、ある方が旅行をしたいと思ったとします。パンフレットを見て、目を閉じます。彼は、どんな場所への旅行を実現したいかを‘見ます’頭の中で。‘イメージ’が浮かんできます。ビーチや太陽…そのビジョンを持ち続けます…感情は抜きにして。誰しもが太陽の温かさを実感した事があると思います。その感じを思い出すと…太陽をイメージすると…その温かさを感じる事ができます。例え、北極にいたとしても、存在として、その温かさを感じる事はできますよね…その温かさの中に自分が行くだけで。
 
ブロッサム:先週のチャネリングの事を思い出したのですが、‘思い描く、思い描く、思い描く’と仰って、今はその反対を言ってませんか?
 
光の銀河連合:いいえ、思い描いた上で、更に必要とされるもう一歩先の事をお伝えしています。思い描き→入って行く…その思い描いた中へ…そして手放す…そこに辿り着く前に手放す…これは前にも言いましたね。
 
ブロッサム:私の中のどこかのレベルでは、つじつまは合っていると感じているようです…多分!そもそも何の話をしていたかすら忘れてしまいましたが!
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん、ここで「ザ・イベント」の事をお話ししたいと思います。これまで何年間も話題になってきた事ですが、あなたはこの話題が出ると、どうせまた落胆させられるだけ、と感じてはいませんか?ここで言わせて頂きます。私たちがこうやって話す事で「必ず」あなたはその実現に近付くという事を。
 
ブロッサム:その実現が私たちに近付くのではなくて?
 
光の銀河連合:それはどちらも同じ事です。イベントが起きると…意図する/望む/思い描く/認識する…そして、これらの思いがあなたという存在の中を常に流れている事…私たちからは、それをみなさんにお願いさせて頂きたいのです。この思いを抱いて下さい…それが「起きているという感覚」をあなたのハートの神聖な場所で抱いて下さい。そして、そこでしっかりと掴んでいてください…あなたは表面的な人生を送っているとお思いでしょうが…あなたの中の非常に大きな部分がこのイベントの準備に取り掛かっているという事をより深いレベルで「認識」してください。あなた自身がその実現の為の準備をしているのです。
 
ブロッサム:ちょっと言わせてください…どうやってイベントを思い描くの…その図をどうやって抱くの…だって、私たちはそのイベントがどんなものかを知らないのよ!こういった場合はどうすればいいの?
 
光の銀河連合:では、ブロッサム。あなたはイベントの事を考えた時、どういったものが‘見え’ますか?
 
ブロッサム:うむうむ、ちょっと待ってください…ザ・イベントという言葉を考えた瞬間…無意識に深呼吸をしてしまいます。私にとってイベントは…思考の目には、ピンクの空とあと‘何か’…‘通過して’くるものが…あるんですが、それが何かは分かりません。なので、私にできる事と言えば、その中に入って行って…喜びに震えながら膝から落ちる、または寝転んでいる自分を…感じて/思い描けばいいんですかネ。これが精いっぱいです。
 
光の銀河連合:それで十分です。
 
ブロッサム:その後の事は想像しなくていいの?しようとしても、なんかできないんですけど。ただの白いキャンバスのような感じです。
 
光の銀河連合:白いキャンバスが、芸術家を待っています。親愛なるブロッサム…今日はこの繋がったエネルギーを一旦離す必要を感じます。私たちはあなたがこれから旅行に行く予定であるという事を知っています。次回また、この話し合いを続けるべく、あなたの帰りを楽しみに待っています。この会話は…たくさんの方にお楽しみ頂いているようですから。
 
ブロッサム:そのようですね。私の頭の中で繰り広げられている、この会話がこんなにも多くの方に広まるとは夢にも思わなかったですよ。でも、それはあなたが真実であるという一つの証しでもあり、私がみなさんを受け入れる助けになっています…そして、この会話を続けさせて頂く事は私にとって以上に光栄です。愛と感謝を
 
光の銀河連合:この会話を楽しんで下さる方がたくさんいらっしゃるという事実は、私たちにとってもとても光栄な事です。これは、助け合いという名の下に、協力し合うという私たちのプランですよね。では、良い旅を・・・
 
ブロッサム:そのつもりです!
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー    NEW!2018-05-22 16:04:56


∞ 「・・イベントが起きると…意図する/望む/思い描く/認識する…そして、これらの思いがあなたという存在の中を常に流れている事…それが『起きているという感覚』をあなたのハートの神聖な場所で抱いて下さい。そして、そこでしっかりと掴んでいてください事…あなたの中の非常に大きな部分がこのイベントの準備に取り掛かっているという事をより深いレベルで『認識』してください。あなた自身がその実現の為の準備をしているのです」
 
つまり、私たちは今、現在も私たちのハートの神聖な場所で新しい時代を創造しているのです。これは既に光の時代を目指す、ほとんどの皆さんが行っていることなのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (05/06) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  この記事、一回読んだら、多分、いや確実に、もう一回読みたくなります!(^_^)/




 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年5月6日

光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:おはようございます。今日は何からお話ししましょうか?
 
光の銀河連合:では、まずは心からご挨拶させて頂く事から始めて、話の内容は決めずに流れに任せましょうか?
 
ブロッサム:とは言っても、多くの方が例のイベントの事を気にされています。ある方はこう言いました、これはまるでテレビドラマのようだと…次のエピソードが楽しみで仕方ない!
 
光の銀河連合:物事は常に展開しており、私たちは気運を高め、精神を高く保つべく、みなさんという存在を輝かせる方法をご提案する事で、みなさんのお手伝いをさせて頂きたく思います。地球の中を通り抜けるエネルギーには…物凄い勢いがあります。この勢いはあなたの中でも感じられるはずです。あなたの地球の中に/あなたの存在の中に流れ込むこのパワーは…一つで同じものです。
 
ところで、本日お話しさせて頂きたい内容というのは、ちょっとこの事とは趣旨が違います。みなさんはもう内なる、そして外部のエネルギーについては、ご存知ですね。とはいえ、どうか聞いて下さい。
 
「あなたの内なる叡智に聞いて下さい。」
 
なぜなら、質問の答えはあなたの中に在るからです。どうかご自分の心を聞いて、ハートだけに耳を傾けてください。そして、心臓のリズムに学んでください、それによってあなたのイマジネーションを膨らませてください…そうする事でより大きな助けを得る事ができます。
 
ブロッサム:自分の内側に入って行って、自分の声を聞くっていうのは、結構言われてきた事ですが、聞くって私たちの‘感情’を聞くのですか?よく言われている割には、私の頭ん中には一切も声などありませぬが!
 
光の銀河連合:そういうのを超えたものなのですよ、ブロッサム。
 
ブロッサム:感情を超えた?それは何?どうして?
 
光の銀河連合:私たちは、みなさんの「本当は全部分かっている」という部分をもう一歩先に進めたいのです。もっと深い方へ、「全て」が理解できる領域へ。
 
ブロッサム:え、まあ、簡単に言いますけど!もうちょっと具体的に。
 
光の銀河連合:それは、あなたの信念を違った空間に持っていく事です。人は自分の中に入ってリラックスする事ができます…静かで、混乱などが無い頭の空間にいる事ができます。
 
源…神聖なエネルギーと繋がる事は…あなたのコンピューターで検索をするのと同じくらいに簡単な事です…それも瞬時に結果が出ますよね。いわば、光が点灯して、あなたは‘回線に繋がった’という事が分かるのです。
 
ひとまずは、あなたが神聖なエネルギーと繋がっているご自分の姿を頭の中で思い描く事で…より高度なパワーに繋がる事ができます。でも、私たちはみなさんにはもっと先に行って欲しいと願っています。一度、“プラグを差し込む/繋がったら”…受け入れて…信じて…流れのままに任せて頂きたいのです。何かを求めたり…声を聞こうとせずに…ただその瞬間に、あなたと’繋がった’叡智が「やるべき事」を、やれるようにして欲しいのです。
 
ブロッサム:やるべき事って何ですか?上や外に何かを求めるのではなく、自分の中で探すべきである事は言われてきたので知っていますが、個人的にはその姿を‘思い描く’というのが苦手というか、何か出来ないんですよね。なので、そういう人たちにとって、あなたの言っている事は全然助けにならないのですけど、どうすれば自分の中に入っていけるのですか?
 
光の銀河連合:地球での制限を手放す事です。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければですね、友人のみなさん。このメッセージを読んで下さっている方の多くは瞑想などを普段から行ったり、そういう事のやり方を心得ている方が多いと思うのです…でも、あなたはそれ以上の何かを私たちに伝えたいのですよね?
 
光の銀河連合:その通りです。
 
ブロッサム:例えば、みなさんが…心の空間の中に入って行って、心の空間に意識を集中させてとか言われたら…何となくできるのですけど、実際の物質的な心臓の位置を‘意識’すればいいのですよね。とはいえ、実際の解剖学的な心臓を想像するのですか?それとも金色のハート型の光のようなものを想像すれば良いのですか?そうしたら、次はどうやってその中に‘入る’の?ドアを想像して、それを開ける想像をするの?等々…。一体全体どうやったら「全部分かっている」という自分の中の空間に行く事ができるの?それを地球の制限を手放した状態でって…一体何のことやら?
 
光の銀河連合:まさに、その点を手助けさせて頂きたいと考えています。
 
ブロッサム:あれ、私先走ってしまったのですか?すみませんでした。
 
光の銀河連合:謝る必要はありませんよ、ブロッサム。私たちは共にこの事に取り組んでいるのですから。あなたの心臓の鼓動無しでは/あなたの心臓がどくどく動かなければ/あなたの人生のリズムがそこから流れなければ…あなたの肉体は機能する事ができません。あなたの心臓の動きが止まれば、あなたの身体の全ての動きも止まります。
 
だから、あなたの心臓は‘中央システム’…‘中央駅’であり、全てがここから始まります。なので、何か普通では無い事が起きれば…心臓は早く鼓動しますよね。ワクワクや喜びの時も、悲しい時も…それは心臓のある‘空間’で感じられる事ができます…それは、そこがいわば主要な港だから…全てがここから始まるから。したがって全ての感情は中央駅に集まるという事です。
 
ブロッサム:‘私たちの精神(スピリット)’のほとんどが内臓に宿っているって事は聞いた事があるし、何か納得できたのですが、実際はどうなのですか?
 
光の銀河連合:それについては、私たちも同意見です。でも、だからと言って全ての感情がこの領域から来るという訳ではありません。
 
ブロッサム:正直言って…ハートが愛で溢れて爆発しそうという表現は…実際、内臓が爆発すると表現するよりも遥かにロマンチックですしね!では、精神の‘ほとんど’が内臓に宿るとはどういう意味ですか?時々、頭の方に精神はあるのではと思う事はありますが。
 
光の銀河連合:あなたの思いは頭にあります。あなたの魂の感覚は内臓にあります。
 
ブロッサム:魂は光として内臓に宿っている?魂というのは私たちの中では物質的にどういう形態なのかしら?
 
光の銀河連合:エネルギーの形態です。
 
ブロッサム:今日は何か違う話が聞けると思っていました…嫌味ではなく…ただ言ってみただけ!
 
光の銀河連合:このお話し合いの中にエネルギーを持ってこられない訳では無いのですよ…何故なら…この世にはエネルギーしかないから。エネルギーが関わっていないという事は、ほぼほぼありません。
 
ブロッサム:では、私たちの中の魂とか精神が見えたとしたら…どういう風に見えますか?
 
光の銀河連合:エネルギーです!光エネルギー!そして、ここに自分たちを持っていってくださいと言っているのです…光の中へ…光はあなたの中の…どこにもあります。あなたは真の光そのもので…それは、あなたの肉や骨や何万もの体の機能の中に宿っています。それは、間違いなく奇跡的な事です。それでいて、あなたを宿す船です。あなたが中に居なければ…形を成す事ができません。地球での経験をする為には…この船が必要です。
 
「でも、私たちは知っています。みなさんが今できている事というのは、実際にみなさんができる事と比べたら何でもないと事だと、みなさんが気が付き始めているという事を!」
 
この一文を読み返してください…何故ならこれは真実であり、あなたがその意味を理解するという事が大切だからです。みなさん、そして地球の内外に流れるネガティブな底流には、あなたという光のパワーから、あなたを離そうとする意図があります。
 
「今」という時が変化をもたらしています。どうなるかの可能性を知った上で、あなたの中には変化が起きています。
 
ブロッサム:まあ、ある程度は知っていますよ。テレポーテーションも…瞬間的な治癒も…手足が再生できるという事も…可能性としては「できる」という事ですよね…そういう事?
 
光の銀河連合:そういう事です。でも、本当はもっといろいろあります…魔法のような事が!
みなさんは創造者の中の創造者。そう知った上で…全ての可能性が実現可能である事を認識する事ができます。私たちの望みは、あなたにこの認識に限りなく近付いて頂く事です。真のあなた…あなたそのもの…を受け入れて欲しいのです。
 
ブロッサム:私たちは知識としてそれを「知る」事はできます。みなさんの事を信じて、知る事はできますが…パズルのピースがいくつもカーペットの下に隠れている感じがします!何かが足りません!だって、それが真実であると理解しているのに…それを全く実感する事ができていないからです。
 
光の銀河連合:でも、あなたは実感できています!みなさん全員がそれに凄く近づいています。あなたの内側がどんなに変わったかをあなたは実感できています。今なら、ご自分の中のより高度なパワーを認識できます。過ぎた年と今のあなたとでは全然違います。
 
ブロッサム:去年の今とは違うって意味ですかね!確かに変わっている/変わったかもしれません。でも、だからと言って誰かの怪我に触れると、それが瞬時に治癒するというような気は全くしません。
 
光の銀河連合:実際、試しましたか?
 
ブロッサム:LOL …いいえ…試していません。
(訳者注:LOLはお手上げ状態の様子を表した絵文字です。LOL=手頭手)
 
光の銀河連合:何故ですか?
 
ブロッサム:はいはい!だって、できないって「分かって」いるし!みなさんの言いたい事は充分に分かっています!
 
光の銀河連合:では、よりハッキリとお聞きしましょう。よろしいですか?できないのは、あなたができないと思い込んでいるから、それとも一般論的にそれはあり得ないから?
 
ブロッサム:自分で出来ないと思っている!そして一般論的にもあり得ないし、絶対にできない事は「分かって」います。
 
光の銀河連合:何で、あなたやその他のみなさんは、そういう事ができるほどの価値が自分には無いと思う必要があるの?
 
ブロッサム:価値が無いと思っている訳では無く…できそうな気がしないというだけ!多分私はそこまで進化していないという事かもしれません。
 
光の銀河連合:この件はこの会話の中でも、とても重要なポイントですね。どれだけ進化したと感じれば、人を瞬時に癒せると思えるようになるのでしょうか?
 
ブロッサム:やってみて、実際に出来たら信じる!みなさんには信じられない事かもしれませんが、私にはよく分かりません!ここがポイントです。触るだけで人の傷をいやす事ができるパワーがあると知っている、自分の中の場所に辿り着きたいです。
 
光の銀河連合:でも、あなたはそれが‘可能である’という事は知っているのですよね、何故知っているのですか?
 
ブロッサム:自分の中ではそれが分かっているから!(やられました、誘導尋問じゃん!)
 
光の銀河連合:では、何故…一体全体、何故…自分の中で分かっている人は、それができると言いながら、できないと言うのですか!あなたは分かっていると言いましたよね?
 
ブロッサム:自分の中の‘分かっている’事が、実際は何であるかが分かりません!そこが、さっき言っていた、パズルの欠けている部分なのかもしれません!
 
光の銀河連合:パズルのピースが欠けているのではありません。無くなってもいません。それが目の前にあるのに、無駄に岩の下やカーペットの下を探しているだけです。
 
ブロッサム:目の前に…無いけど。
 
光の銀河連合:ほら、目の前にあるでは無いですか…ブロッサム。
 
ブロッサム:え?どこどこ?
 
光の銀河連合:私たちの言いたい事が分かりますか?無くなってはいないし、欠けてもいません。あなたは…既に…それを持っています。これを分かってください…この真実をご理解頂いた上で、パズルを完成させてください。最後のピースがはまった時の感覚が分かりますか?あの、何とも言えぬ満足感が?どうか、あなたのパズルを頭の中に思い描いて、最後のピースをはめてください。
 
ブロッサム:自分のパズルを頭の中に思い描かなくてはならないのですか?
 
光の銀河連合:いいえ、そうする事であなたはそのパズルという知識だけに、あなたの知識を限定してしまいますから。例えば、ただの黄金の光として想像してみてください。
 
ブロッサム:なんだ、どうりでこれまで出来なかった訳だわ。
 
光の銀河連合:では、頭の中で思い描くという方法をお伝えします。パズルを完成させるには、なくしたと思っていたピースが見つかって、それをはめ込んだとあなたの中で認識をする。それだけ。完了!
 
ブロッサム:で?
 
光の銀河連合:その次は、真の自分を知るという練習ですーそれを習得するのです。マスターというのは、真の自分を知る事に磨きをかける事に人生をかけます。人というのは何度も何度も一つの事を繰り返す事で習得/‘マスター’しない事には、真のマスターにはなれません。更に、マスターになるには…自分が神と同じであるという信念抜きではなれません。
 
これが鍵です。
 
人は知らなければなりません…直感で…自分が神であると。
 
ブロッサム:そういう事を言うと、この瞬間に読者登録を解除する人が続出ですよ!(もう一回 LOL )
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたとは長い間一緒にやって来ましたが…LOLは不必要に思われます…だってあなたのユーモアはもう既に伝わっているから。
 
ブロッサム:そうでしたか、了解です!
 
光の銀河連合:みなさんの中で‘神’という言葉に抵抗感があるという方…ブロッサムあなたもそうでしたよね…
 
ブロッサム:はい、とても。
 
光の銀河連合:そういう方には、私たちからLOLをたくさんお送りします。そして、神という言葉に抵抗を感じなくなった時に…みなさんは何で抵抗があったのだろうと笑い飛ばすでしょう。
 
「みなさん全員が神を表現しています」
「神ができる事全て、あなたにもできます…それは何でも/全て、できるという事です」
 
神‘以下である’と自分の魂に言い聞かせる事は、あなたの為にはなりません。
 
ブロッサム:みなさん最近言っていましたよね、そう思うのは自分に対して失礼だと?
 
光の銀河連合:私たちの意図を汲み取ってもらう為に言っただけです。でも、今日はちゃんとみなさんに伝わったと感じていますので…また喜んで次のセッションでまたお話しできるのが楽しみです。
 
ブロッサム:あれ、何だか今日は珍しく、いつもより30分も長くやり取りしていました。嫌という訳では無くて、珍しい事もあるんだなという感じです。
 
光の銀河連合:どうか、今日のやり取りを何度か読み返して頂きたく、みなさんにはお願いします…そうする事でこの言葉の‘エネルギー’がみなさんの中に‘浸透して’みなさんの「現実」となる様に。まだまだ、吸収するべき事はたくさんありますが、みなさんがパズルのピースを指定位置に揃える度に起きる…みなさんの中の「変化」を見る事ができて、非常に興奮しています。
 
ブロッサム:愛と感謝を送ります!そろそろティータイムにしたいと感じています。
みなさんは、考えるだけでお湯を沸かす事もできるのだと私に言っているようですが。
 
光の銀河連合:私たちがですか?ブロッサム、あなたが言っているのでは無いですか?
 
ブロッサム:まあ、そんなのどうでも良い事ですね。何でもありなんですから。いつか実験してみようかと思いますけど!
 

訳:JUN ライトワーカー 
 

∞  「地球の中を通り抜けるエネルギーには…物凄い勢いがあります。この勢いはあなたの中でも感じられるはずです。あなたの地球の中に/あなたの存在の中に流れ込むこのパワーは…一つで同じものです」
 
確かに、ここ1、2週間、朝方目覚めの時に自分の体の振動を感じています。それまでより、少し強い感じであり、そして徐々に強くなっていくような気もしています。おそらく体が順応するまではそうなのかもしれません。今現在、多くの人たちが同じように何らかの感触を感じ始めているのでは無いでしょうか。(^_^)
 
今回の光の銀河連合からのメッセージは、心臓を中心とするイメージ攻略で自分を解き放ち、本当の自分探しをする具体的な方法のお勉強会です。光の銀河連合の今回のチャネリングの目的は本当の自分、すなわち「神」です。つまり自分が「神」であることを知り、それを受け入れるようになってほしいということですね。波動上昇中の今、多くの人々がいずれ自分が神であることに気づくことになります。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (04/16) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 今回は私的には重要なメッセージかと思います・・・ (^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年4月27日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:またまた、こんにちは。嬉しい事に、今の時点で私はだいぶ明るい気持ちになっています。この洗濯機の中のような人生の中でも、今は‘デリケートモード’で回転しているようで…少なくとも、脱水モードよりは断然楽ですね!みなさんのご機嫌はいかがですか?
 
光の銀河連合:あなたのエネルギーが上昇しているのを感じて嬉しく思っています!全体にとって、今は強烈な変化や‘削除’が、とてつもないスピードで起きていて、思考や身体、魂に不都合を起しています。
 
ブロッサム:‘削除’というのは、具体的に何のですか?
 
光の銀河連合:自己と地球からネガティブなエネルギーが取り除かれています…それは、みなさんが種を植える土の、一粒一粒の中に至るまで徹底的に行われています。
 
ブロッサム:そんな事、どうやったらできるの?
 
光の銀河連合:抽出するのです。もう、それは文字通りの方法で。つむじ風のようなものを想像してください…光が少ないエネルギーを選んで‘取り除いて’いきます。これはみなさんの地球上で増加している‘光’によって“大いに‘助けられています。言葉にするとしたら、それはより暗いエネルギーがあるstate(状態/州)において ’自らを取り除いて‘るかのようです。
 
ブロッサム:Stateとは国の中の‘州’の事?それとも、ある‘状態’の事?
 
光の銀河連合:両方です。闇のエネルギーは、その周波数外の光の中では滞在できないのです。簡単に言えば、あまりにも不快過ぎていられなくなるので…自ら‘去る’事を選びます。彼らの感覚に対して、光はあまりの不快感を与えます。現在‘一掃作戦’が行われている事は知られていますが、それは敏速に進められています!したがって、この大量の光の流入によって…地球とその住人のバイブレーションは上昇します…この上昇の要素は闇のほとんどを消す事ができるのは事実です。そして、いわゆる‘影’だけを残します。これらの‘影’には奥行きはなく、ただの平たいものとなります。
 
親愛なる魂のみなさん…これはとても心が安心する話では無いですか?光のパワーがどれだけ優勢化が分かるでしょう。
 
ブロッサム:一応聞いとかなければならない気がして。あんまり私が聞くべき分野では無いのですが。あなたが‘削除’するという時、これはネガティブな‘魂たち’の事も言っています?なんか、逮捕が行われていると言われているようですが。高い地位に就いている‘悪い人たち’の逮捕という事ですが。でも、明らかに主要なメディアにはそのような情報は流れていません。
 
光の銀河連合:確かにそうですね、この分野は‘あなたも私たちも’通常はコメントしないような分野ですが。とはいえ、舞台裏ではたくさんの事が起きているという事は認めます…収集されたデータによれば…地球と人類にその方たちがもたらしたダメージに対して、有罪を宣告するには十分過ぎるほどの証拠であると言えるでしょう。
 
更に言えば、この魂たちを扱うのは地球の評議会だけに留まりません。これらの個人が行った事は、実に宇宙規模の事であり、秩序を取り戻す為にも、銀河連合内の高等評議会が代表として、どうするかを決める事となります。
 
どうか光に目覚めている方たちは、このような迷える魂たちの為に時間を取って、彼らの事を思い描きながら深い瞑想をして下さい。彼らがその行動によってどれだけの方に痛みが及んだかを自ら‘認識’した時の…その胸が裂けるような苦しみは自分に対する最大の‘拷問’となる為に、彼らに罰を与える必要は無いのです。自分が地球とその住民に与えたであろう苦しみの全部を感じるでしょうから。そんな彼らにはたくさんの愛と許しの気持ちが必要となります。そして、これまで隠されてきた本当の真実が明らかにされた時…彼らの中には‘最大限に固い岩’が見つかります。許す心の岩です。もうちょっと明るい面について話せば…最近は大きな進展がありました。‘めちゃくちゃ’に見える状況を、物事が良くなってきている兆候として捉えて頂ければと思います!
 
ブロッサム:それこそが‘滅茶苦茶’な発言に聞こえますが!
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん…あなたの世界は、進化のこの段階ではこう見えるのです。でも、何をもって滅茶苦茶というのですか?私たちはそれを‘逆さま’と解釈します…そして私たちの居るところからは…物事は‘不均衡’で混乱しているというよりは…当然のように良い方向へ向くという風に見えています。
 
ブロッサム:みなさんは一体全体どこにいるのでしょうか?
 
光の銀河連合:私たちは違うバイブレーションにいます。
 
ブロッサム:それはどう違うの?
 
光の銀河連合:とても違います。私たちが滞在する事を選択している場所にはネガティブなエネルギーがありません…一切無いのです。ブロッサム、あなたに‘雲を通り抜けた’ビジョンをお見せします。これが一番近い表現なのですが…真実を言えば、私たちは他の場所にはいません…あなたの周りに居ます…ただバイブレ―ションが違うだけで。以前にもお話しした通り、私たちは‘元素’やそのような形態のようなもので…あちらこちらにいながら、違った周波数と調和しています。それは、‘ラジオに周波数を合わせる’のと似ていると言われていますね。
 
ブロッサム:では、私たちからみなさんが見えようになるには…みなさんはどの周波数に合わせるのですか?
 
光の銀河連合:みなさんの周波数に合わせるのです。今こうしてあなたと繋がろうとするのと同じです。
 
ブロッサム:それは難しい事ですか?
 
光の銀河連合:いいえ、やり方さえ分かれば。何でもそうですよね…分かっていれば簡単ですよね。
 
ブロッサム:もう分かっていると思いますが、読者の多くはみなさんがちょっくら顔を出してくれたらとても喜ぶと思うのですよ。でも、あんまり多くは言いません。このやり取りは前にも何度もやっていますからね。まあ、これまでたくさんのやり取りをしてきましたが!
 
光の銀河連合:そのやり取り一つ一つで、みなさんが何故地球にいるのか…その立場/本質…を理解するお手伝いをさせて頂きました。私たちはみなさんにできるだけ快適に過ごして頂き、みなさんを鼓舞できればと考えています。もう、希望も何もなくなりそうだというみなさんにお伝えします。どうか熱意を取り戻してください。どうか、このまま続けてください!
 
こんなにもゴールに近付いているのに、ギブアップしないでください。
 
ブロッサム:最大の敬意を込めて言わせてください…2012年にホワイトクラウドが同じような事を言いました。あれから6年経ちましたが…私たちはまだ諦めていませんよ…まだです!多くの方が道を逸れました…そして多くの方がまたこの道に戻ってきました。
 
光の銀河連合:では、その方々はそれ以降、私たちと共に歩んでいるのですよね?
 
ブロッサム:はい、そうです。そして、常に新しいメンバーも加わっています。私たちの中にはもう1000年以上もこうしてきたように感じている方もいます…実際、そうなんでしょうけど…この…‘終了ゲーム’は案外にハードです。これは、出産と似ていて最後の部分だけが、全体の9カ月よりも異様に長く感じられます。
 
光の銀河連合:ブロッサム、それ以上に適切な説明は無いです。この新しい時代の‘出産’は間近に迫っています。‘諦めるな’という声が頭の中で何度も何度も繰り返されていませんか?
 
ブロッサム:はい…とても勇気づけられています。私宛に届くメールの数から推測すると、多くの方がほぼ糸一本で繋がっている状態で、激励を必要としています。私もそんな時が何度あったか!だから今回のイベントの一件も話題になっているのでしょう。何も救いを求めている訳では無いのです…そういう事ではないというのは理解しています。でも、どうしてもちょっとした後押しが欲しいのです!騎兵隊でも何でもカモンですよ!!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…親愛なるみなさん。
 
イベントは神聖なタイミングに起きます。
 
そして、それが起きた時…みなさんには、それが何故それ以前では無くて、そのタイミングで起きたのかが分かります。それまで…私たちはダラダラしている訳ではありません。私たちが話していた、空のディスプレイについてお気付きになられましたか?
 
ブロッサム:はい、そこかしこに‘妙な現象’が起きているというメールを頂きます。でも、実際あまり気付く人がいないようです。幸いな事に、多くの方が私に情報をメールしてくださるので分かりますが、普通は何時間もコンピューターの前に座って、そういった情報を検索する時間があるという人は少ないですよね。もしもし…何か心臓が早打っているのですが…
 
光の銀河連合:どうか知ってください…あなたにとって小さな贈り物に見えるものは、今はあまり目立たないように小さく抑えられています。あまりみなさんを動揺をさせないように、でも何かが‘違う’と気付かせてくれる…‘ステップアップ’していると、かろうじて分かる程度に。これらの‘症状’は以前にもお話しした…ビッグなディスプレイの…すなわち、地球の最大のショー…の前触れです。
 
これからは段々と気運が盛り上がってきます…今見えているよりも遥かに多くの事が起きます。そして、同時にあなたの中でも盛り上がりがあります…あなたの魂の内に…あなたの存在の中に。
 
私たちからお伝えします…イベントが来る事に対して、疑う余地は無くなります…‘もしかしたら’とか‘多分’という思いは無くなります。イベントが起きる時は…地球中で…全員に…感じられます。その前には…奇妙な現象はほぼ当たり前のように現れるようになり、‘たまたま’という事ではなくなります。
 
ブロッサム:私も奇妙な現象については聞いています。(頭の中に浮かんだので、多分この事を聞いて欲しいのでしょうね)…空が半部割れたようになっていて、全く違う絵画同士が半々に分かれているようです。これについて何かお話し頂けますか?
 
光の銀河連合:それについては…イベントが一段と近付いていると証明するまた一つのサインですと言わせて頂きます。
 
ブロッサム:でも、何で空が半分に分かれる必要があるの?
 
光の銀河連合:ブロッサム…ご存知の通り全てはエネルギーです…そしてエネルギーは感知する事ができるし…あらゆる形態に成型する事ができます。みなさんの空を半々に分ける事は…冗談めいた言い方をすれば…まるでコンピューター操作でフォトショップ加工をするように簡単な事です。
 
ブロッサム:とはいえ…これはコンピューター操作でやったわけでは無いですよね?
 
光の銀河連合:違います。
 
ブロッサム:何故サイコロの映像を私の頭の中に送っているのですか?
 
光の銀河連合:それはですねブロッサム…あなたにリマインドしているのです…これも全てゲームの一部だと、あなたの滞在しているゲームの一部なのです。時には6の目が出て、6進み、1が出れば1進みます。どちらにしてもあなたはゲームをしているのです。
 
ブロッサム:説明書もマニュアルも何にもないゲームだけどね!
 
光の銀河連合:その点は訂正させてください。マニュアルはあなたの中に在ります。それもゲームの醍醐味の一部で、マニュアルは自分で探すのです。そして一度見つかると…1ページ1ページ読み進むごとにあなたはゲームのルールに調和していきます。
 
ブロッサム:‘ルール’って言いますが、ルールが無いというルールでしょうが?
 
光の銀河連合:その通りです。でもだからと言ってマニュアルには‘どのようにゲームをプレイする’かが書いていない訳ではありません。
 
ブロッサム:何だか時々すごく‘分かった’ような気になるのです。そして、何だ単純な事なんだ…ただ全てを愛を通して行えば良いのだ、一回の呼吸も全て、愛で呼吸すればいいのだ、そうすれば、道の真ん中を這っているヘビにつまづく事も無いんだ…あるのは、昇りのはしごだけである事が分かります。より高次元に移行していくと、この‘分かった’状態をより長く維持できるようになると思うのです。とてもシンプルですが、地球の高密度の中だと…すごく複雑であるように感じられます。
 
光の銀河連合:シンプルだと思えばそうなるし、複雑と思えばそうなります。
 
どちらにしても…あなたが愛である事には変わりません。
 
みなさんが愛の存在である事…みなさんが地球を、互いに合意したより高い場所へと上昇させている事実は否定しようがありません。
 
宇宙の様々な集会では、‘みなさんの地球’は話題の中心です。この事実に意識を集中させてください…とてもワクワクする話しとして話題となっているのです。みなさんが経験しているこれらの変化は…この神聖なプランをやり遂げると約束した全ての存在たち全員が体験していて、みなさんにはその努力に対する…大いなる感謝として…壮大な愛の波…が送られています。

それはあなたに勇気と知らせをもたらします…その時…そのイベントがとても近いという知らせです。みなさんはもう心と体でその事を知っています。
 
ブロッサム:‘いつ’か分からないのは非常に歯がゆいですが、もしイベントの日時を知っていたとしたら…歴史の流れが変わってしまいますよね。
 
光の銀河連合:そうです。すごい楽しみが玄関先で待っています。親愛なる最も愛されているみなさん、ありとあらゆる‘変な事’に対してもオープンに受け入れてください…そして、逆にそれによって心を明るくしてください…あなたという存在を明るくしてください。
 
愛の中で…私たちはあなたといます…あなたには私たちが感じられます…何が起きるかについて、みなさんは‘理解している’というように感じる事ができます。だからこそ、みなさんは光を照らし続ける事ができるのです…道の先を照らす光で居られるのです…言わせて頂ければ…
 
あなたがやっているのは…非常に偉大な仕事です。
 
ブロッサム:自分自身と多くの読者の方を代表して…勇気をくださり/サポートしてくださる事に対して感謝申し上げます。このおかげで、何とかやっていく事ができています。
 
光の銀河連合:それは良かったです。とはいえ、こういったメッセージも道中のみなさんを手助けするというお互いの合意に基づいているのですよ。みなさんが…思い出せるように…ご自分が何者であるか…愛の光である事を…しっかり認識できるように。その認識の下…地球という星を本来の姿に戻します。では、愛をもって今日は去りますね。たくさんの感謝を送ります。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー 


∞ 「・・今は強烈な変化や‘削除’が、とてつもないスピードで起きていて、思考や身体、魂に不都合を起しています」
 
私の場合、身体的には、とくに朝方に気づくのですが、ほぼ毎日といっていいほどに、身体のバイブレーションが起きています。いつぞやの激しいバイブレーションが起きた以降は沈静化していましたが、それ以降も多少の強弱はあるものの続いています。思考的にはやや穏やかになった、つまり善悪にあまり反応しなくなったような気もしますが、それが変化なのかはわかりません。魂レベルはなんともいえません。(^_^;)
 
「・・自己と地球からネガティブなエネルギーが取り除かれています…それは、みなさんが種を植える土の、一粒一粒の中に至るまで徹底的に行われています」
 
地球からネガティブエネルギーが減少していることには皆さんも同意されると思いますね。
 
「・・みなさんの地球上で増加している‘光’によって“大いに‘助けられています。言葉にするとしたら、それはより暗いエネルギーがあるstate(状態/州)において ’自らを取り除いて‘るかのようです。・・闇のエネルギーは、その周波数外の光の中では滞在できないのです。簡単に言えば、あまりにも不快過ぎていられなくなるので…自ら‘去る’事を選びます」
 
地球上で増加している光とは、現在入来している光エネルギーによるもので、それによって地球とその住人の振動数が上昇していると言うことです。でも、闇さん達が “いわゆる‘影’だけを残します。これらの‘影’には奥行きはなく、ただの平たいものとなります” というのはどういう意味でしょうね。
 
「‘悪い人たち’の逮捕という事ですが。でも、明らかに主要なメディアにはそのような情報は流れていません」
 
マスメディアは洗脳操作の媒体にしかなり得ない!? 給料をもらう以上、社長には逆らえない・・・? 真実はどこへ行ったのだ! (^_^;)>
 
「闇さん達・・がその行動によってどれだけの方に痛みが及んだかを自ら‘認識’した時の…その胸が裂けるような苦しみは自分に対する最大の‘拷問’となる為に、彼らに罰を与える必要は無いのです。自分が地球とその住民に与えたであろう苦しみの全部を感じるでしょうから・・そんな彼らにはたくさんの愛と許しの気持ちが必要となります」
 
ETさんたちが闇さん達を「罰する」ではなく「許す」ということの理由ですね。
 
「・・終了ゲーム’は案外にハードです。これは、出産と似ていて最後の部分だけが、全体の9カ月よりも異様に長く感じられます。・・ 光の銀河連合:それ以上に適切な説明は無いです。この新しい時代の‘出産’は間近に迫っています。‘諦めるな’という声が頭の中で何度も何度も繰り返されていませんか?」
 
新時代の到来が間近なので、皆さん、今が勝負所です!絶対に諦めないでください!もし、ここで諦めたら、アセンションは遠のきます。最悪、次のアセンションサイクルまで一万年以上も待つことになりますよ!(^_^)v
 
「イベントは神聖なタイミングに起きます。・・そして、それが起きた時…みなさんには、それが何故それ以前では無くて、そのタイミングで起きたのかが分かります。・・空のディスプレイについてお気付きになられましたか?」
 
多くの要因が絡むので“満を持して”というベストなタイミングで最大の効果が期待できるということでしょうか。
空が割れる画像です。
 
この画像の場所や撮影時期は不明です。
 
 こちらは2012年の千葉県での画像です。

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (04/06) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 今、地球では純粋で神聖なる光のエネルギーの入来に対抗する、より暗いエネルギーとのせめぎ合いがおきているようです。(-_-;)
 



 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年4月6日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:友人のみなさんこんにちは。イースターの間はみなさんとお話しする時間がありませんでした。ただ、忙しいというだけでなく…正直エネルギー的にやられてしまって…非常に不快でした!こういった、ポジティブ/ネガティブなエネルギーについてお話し頂けますか?
 
光の銀河連合:こんにちは、親愛なるブロッサムとこのメッセージを読む事を選択して下ったみなさん。エネルギーの件について、とてもお話ししたいです。何故なら、みなさんが時に愛の繋がりが切れていると感じている事を認識しているし、再び繋がっていると実感できるような方法をお伝えする事で手助けしたいと願っているからです。
 
ブロッサム:それなら良かった!何故なら、数日前も落ち込んだ気持ちから抜け出そうと、‘ありとあらゆる’事を試しましたけど、どうしようもなかったんです…とはいえ、やがて自然と気分は晴れましたけど…そして、また気分は下がって…また上昇して…何を言ってるか分かりますか?!とても強く感じたネガティブなエネルギーは、ケムトレイルのせい?食べ物のせい?もしくは私はネガティブな感情を解放する為に、‘それを体験する必要’があったという事?私はかなり混乱していて、‘落ちた状態の時’は…一切喜びなんか感じられないし、これから先の希望なんか持てなかった…これから先、何も変わる事が無いと思ってしまった…でも、あの‘エネルギー’が去ると…何か色んな事が軽くなります。これは何なのですかね?
 
光の銀河連合:それはですね…エネルギー内での違いなのです。ブロッサム、分かりますか…今の‘上昇している時’にはエネルギー同士の衝突があるのですよ!地球の流れには純粋で神聖なる光のエネルギーが降り注いでいる一方で、より暗いエネルギーが光のエネルギーの流入を防ごうと頑張っています。
 
ブロッサム:では何故、混乱して陰鬱な気分の人と、羽根のように軽い気分の人両方がいるの?
 
光の銀河連合:それは、その日のその時間に何が起きているかによって…その人の頭の中を占めるどのエネルギーがより優勢かによります…光かまたは闇か。
 
それに加えて、地球のエネルギー域に散らばっている‘人を落ち込ませるもの’のせいもあります。
 
ブロッサム:ちょっとここで中断させてください。みなさんよく言いますよね、‘落ち込ませるもの’って。でもね、そんなもんじゃないですよ…その波が来た時には、もう‘完全に打ちのめされた’感じですけど!これはどういった仕組みなのですか?だって、本当にやられてしまうんですもん。
 
光の銀河連合:ブロッサム、それは複雑なようで単純です。この世にはエネルギーしか存在しない事を考えると…それが何であるかによって…どこにあるかによって…それは、ある一定の周波数で存在します。したがって、ネガティブなパターンの周波数のデザインがあるとしたら…それが特定の周波数を‘通って’…人類の人々にハートに届き…人々の気持ちを低いバイブレーションに…落ち込ませる…という事があります。
 
ブロッサム:私が聞きたいのは…私たちの多くは光の為に働いているのに…何故落ち込んだ状態から中々復活できないの?みなさんは私たちの事を最強の中の最強とか言いますが…落ち込んだ時は、全然そんな気にはなれません。私が落ち込む時は本当に落ち込むし、多くの方も私と同じように落ち込む事があると思います…「もう、嫌だ!」と思ってしまいます。もうこんな風に戦うのはこりごりだ、意味ないし…等等…それに対する答えはもう知っています。でも、落ち込んだ時は、何もかもが意味をなしません。
 
光の銀河連合:事実を言えばブロッサム…あなたは全ての答えを知っています…重要なポイントは「愛が全てを網羅する」という事です。
 
ブロッサム:はい、確かに愛しか存在しません…例え、それが様々なレベルの周波数の愛だとしても。
 
光の銀河連合:それが正しいですが、強い人はより高いバイブレーションの方に自分を引っ張り上げます。その方がより明るい感情になるのが簡単だからです。
 
ブロッサム:本当に落ち込んでいる時に、みなさんも是非やってみてくださいよ!みなさんにはそんな気持ち分からないかもしれませんね。非常に不快な気持ちですよ。それはあたかも、闇に負けたような気分で…もう希望も何も無いという感じです。
 
光の銀河連合:そうは言っても、いずれは過ぎ去るのですよね?
 
ブロッサム:はい。
 
光の銀河連合:それは、闇に負けてないという事ではないですか?あなたが負けるはずはありません。あなたがとても落ち込んだ気分になっている間でさえも…あなたの光は炎を絶やしません。炎は灯り続け…どんな嵐の暴風にも耐えます…糸一本の希望で繋がっている状態でも…光は灯り続けます…あなただから。あなたの光は消せないから。
 
ブロッサム:でも、人によっては落ち込み過ぎて、この世を去る人もいます。
 
光の銀河連合:そのようですね。それは、個人の選択によるもので、その個人にしかその‘判断’は下せません。魂の中には、地球にいる事が困難過ぎて地球を去る事を選ぶ方がいます。
 
ブロッサム:そうなんですよ、まさにそれが言いたかったのです!勘違いしないでください…私は、死のうとは思っていません…でも、死にたいと思う人の気持ちが分かると言っているのです!
 
光の銀河連合:あなたは死んだりしません…何故なら、あなたのミッションは達成されるから、何があろうとも…最後までやり遂げると、ご自分に約束されていますから。
 
ブロッサム:でも、死んでしまった人の中にも、同じような約束をしていた人もいるんじゃないの?
 
光の銀河連合:いいえ。彼らの中にはベストを尽くす事は決めていても、必要とあらば‘抜け出す’事も出来ると分かっていて、地球に来ています。全ての魂は、望めば‘一抜け’する事ができるのです。
 
ブロッサム:以前は、自分の命を捨てる事はけしからんと思っていましたが、だいぶ前にその考えは変わりました!
 
光の銀河連合:あなたがその結論に辿り着いた事を嬉しく思います。一つ付け加えれば、先に‘一抜け’した方のほとんどが…また地球に戻る事を選択し、もう一度‘地球での人生に挑戦’しています。では、一旦エネルギーの話に話を戻しますね。あなたが答えを知っているという事を私たちは知っています…みなさんの一人一人が…心の中で答えを持っています。
 
ブロッサム:答えを得るには何が必要なの?
 
光の銀河連合:あなたです!もっとあなたの要素が必要です!
 
私たちはみなさんの事を最強の中の最強と言ってきましたが…特に、このように気付きが高まっている日々の中、‘人生’そのものの様々な要素の中にあなたは感じる事ができます。ご自分が最強である事を、奥深くから感じる事ができます。もっと深く掘っていかなくてはなりません。そこに辿り着くまでは!あなたが最強中の最強であると、気付くには…だからこそあなたが選ばれたのだから。
 
もう何年も同じ事を言っているのは私たちも気が付いています。何でだか分かりますか?というより、それが何故かを感じる事ができますか?みなさんが人類のより高いバージョンにグレードアップ…というより元のグレードに戻ろうとするこの時というのは…何度も言うようですが、今までにない程に混乱します…人が低い密度の生き方から脱出して、より高い生き方へと移行するのですから。私たちは…「今起きている」変化を…認識しています。
 
そして、地球にいるみなさんにとっては、実に混乱状態である事でしょう!
 
どうか、私たちの愛と光があなたと共にあるのを感じてください。どうか…感じてください。
 
私たちは「今」何が起きているかについてみなさんにお知らせする/表現する新しい方法を見つけたいと願っています。とはいえ、今私たちにできるのは、みなさんにご自分の内側に入って行ってご自分の光を見つけてください…それを愛してください、としか言えません。
 
どうか、ご自分の中の光に友人であるかのように話しかけてください、小さな子供や友人に声をかけるように、どうか頑張ってと言ってあげてください。友人が落ち込んでいたら、励ましてあげたり、自分が一番良いと思う方法で慰めますよね。その人の良い面を教えてあげますよね。どうか、ご自分にもそうしてください。あなたの光が小さくなった時…それはすぐに反応しないので…もう遅すぎると感じる時もあるかもしれません…でも光には聞こえていますし、ちゃんと聞いています…そして必死に‘命に’しがみついています。
 
そして、嵐が過ぎ去って太陽が顔を出すと…力が戻ってきます…前向きな考え方が戻って来て…前に進む為の‘希望’が持てるようになります…以前よりも更に強く…あなたの光が…地球本来の美しさを取り戻すのだ、と知っているから。みなさん一人一人の光は…物事の在り方を変える為にここにいます…そうしなくてはならないし/そうします…その為にも、完全に勢いを取り戻して光り輝かなくてはなりません。
 
みなさんの光は…限界というものを知りません。
 
親愛なる魂のみなさん…みなさんがご自分自身の中へと歩みを進めると…本来の力が戻ります…そして愛をもって進んで行くと…ご自分の持つ光のパワーを理解し始めます。
 
この光は…あなたです。みなさんお一人お一人の中に在ります。それを、ご自分で認識すればする程…それを感じれば感じるほど…ご自分では、弱くか細いと思っていたパワーがどんどんと蓄積していき…そのパワーの真実がどんどん明らかになっていきます。そうやってあなたの力が「証明」された事で、あなたはこれから先も進んで行く為の力を得ます。こういった魂の中での動きによって…着々と勢いがついていきます。

そして…
 
低いバイブレーションは…力が弱まっている事に対して…抵抗する力さえ失います…そして、あなたの星にはもう低いバイブレーションは存在しなくなります。
 
ブロッサム:わお!正直言って…何だか先の長い話のように思えますけど。まあ、時間の事は今は触れないでおきましょう。イベントが…その神聖なタイミングで起きて、私たちを良い方向に向かう為の勢いをつけてくれるでしょうから。
 
光の銀河連合:その通りです。その為に起きるのですから、イベントは。それが起きた時…地球は大激震を受けます…ですが、その前に‘予兆’がありますので…みなさんは心の準備をして頂く事が出来ます。
 
ブロッサム:私自身 このイベントに関しては、敬意を込めて言わせて頂ければ、みなさんの発言も含めて、非常に振り舞わされたし、不確かな気持ちです。多くの人が何かいつもと違うとか‘変だ’とか言っていますが…実際イベントは愛の波が私たちに押し寄せるというものである事は分かっています…といっても、そんなのが来るとは、今はみじんも感じられません。それが近付いてきたら…何か‘愛が来る’という感じがすると思うのです…‘苦しさ’が来るのではなくて!でも、空気の中に感じられる期待感の事も忘れてはなりませんね!
 
結局は…待つしかないって事ですよね!与えられた時間の中でベストを尽くしながら。私たちはとても忘れっぽいし…あまり理解していません…でも、自分が間違いなく光である事は分かっています…だからこそ、この旅を続ける事ができるのです。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…親愛なるみなさん…あなたが想像しているような自分だけを受け入れるのではなくて…宇宙中の可能性と更にその先の可能性をも含めたご自分を受け入れてください。あなたである完全性を、この素晴らしい時期に地球で生きているご自分自身に受け入れる事を許してください。この瞬間を逃したい魂なんていませんから!
 
ブロッサム:そして、みなさんに言わせれば…それを逃す魂もいないんですよね。今日はありがとうございました。何だか落ち込ませるような会話にしたくはなかったのですが、ちょっと感情的になってしまう場面もありました。このジェットコースターを上下しながら、進み続けるのですね…何故なら、私たちの中の何かがそうさせるから。ありがとうございます。今日はここまでとしましょう。
 
光の銀河連合:どうかみなさんにお願いします…全てを実現させているのは…みなさんお一人お一人である…という事を自覚する努力をして下さい。
 
あなたこそが…変化をもたらしているのです…そして、あなたが諦めないからこそ…変化は続いているのです…
 
あなたはこの全てについての真実を…神聖なタイミングで知らされます。
 
私たちの愛が、あなたのハートの空間に放射されています…どうか私たちを受け入れてください…そして私たちの提供する、力と導きを感じてください。私たちが、みなさんお一人お一人をどんなに尊んでいるか。愛と感謝を。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー   NEW!2018-04-11 18:56:06
 

∞ 注目点のみ。(^_^)
 
「・・今の‘上昇している時’にはエネルギー同士の衝突があるのですよ!地球の流れには純粋で神聖なる光のエネルギーが降り注いでいる一方で、より暗いエネルギーが光のエネルギーの流入を防ごうと頑張っています」
 
エネルギー的な作用反作用が起きている?
 
「・・何故、混乱して陰鬱な気分の人と、羽根のように軽い気分の人両方がいるの?・・それは、その日のその時間に何が起きているかによって…その人の頭の中を占めるどのエネルギーがより優勢かによります…光かまたは闇か」
 
やってくる波動に同調するか否かで気分が変わる。
 
「それに加えて、地球のエネルギー域に散らばっている‘人を落ち込ませるもの’のせいもあります。・・それが何であるかによって…どこにあるかによって…それは、ある一定の周波数で存在します。・・したがって、ネガティブなパターンの周波数のデザインがあるとしたら…それが特定の周波数を‘通って’…人類の人々にハートに届き…人々の気持ちを低いバイブレーションに…落ち込ませる…という事があります」
 
‘人を落ち込ませるもの’とは呪いや怨念とかを考えてしまうのですが・・・(-_-;)
 
「・・何故落ち込んだ状態から復活する重要なポイントは‘愛が全てを網羅する’という事を知って・・強い人はより高いバイブレーションの方に自分を引っ張り上げる。その方がより明るい感情になるのが簡単だから・・それらはいずれは過ぎ去るのです」
 
<(^_^)> ホー ソウナン。
 
「・・必要とあらば‘抜け出す’事も出来ると分かっていて、地球に来ています。全ての魂は、望めば‘一抜け’する事ができるのです」
一抜け、つまり自殺ですが・・・
 
「・・先に‘一抜け’した方のほとんどが…また地球に戻る事を選択し、もう一度‘地球での人生に挑戦’している・・一人一人が…心の中で答えを持っています」
 
答えを得るために、あの世で反省して人生プランを立て直して、再度挑戦する輪廻システムがあるのです。(^_^;)
 
「答えを得るには何が必要なの?・・あなたです!もっとあなたの要素が必要です!」
 
自分が最強中の最強の存在であると、気付くこと。
 
「・・イベントは。それが起きた時…地球は大激震を受けます…ですが、その前に‘予兆’がありますので…みなさんは心の準備をして頂く事が出来ます」
 
これはソーラーフラッシュのことで、これは神聖なタイミングで起きて、私たちの意識レベルを大きくシフトさせてくれます。ブロッサムさんはこれが地球にやってくる予兆を何か‘愛が来る’という感じと思っていらっしゃるので、もしかしたらその時に彼女からの緊急メッセージが発信されるかも知れませんね。

(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 08:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/26) 光の銀河連合のメッセージ
∞ 「イベントは来ます。もう一つ事実を言えば…それはもうすぐです」 ・・・ (^_^)/ ヤッホー。

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年3月26日
 
光の銀河連合のメッセージ
 

ブロッサム:おはようございます。ちょっと、今日はためらいがちです。この‘お話し’がどっちの方向に行くのかが分からなくて。イベントについて、もう既にたくさん話したのに、いまだにみなさんから質問を頂きます。ひとまず、もう良いですかね?イベントの事は。起きる時には…起きる…あとは、それがいつかですけど!何だかもう、いっぱいいっぱいです!まあ、とにかく、今日はみなさんに委ねるとします。良いですか?
 
光の銀河連合:ありがとうございます、親愛なるブロッサム。私たちも継続的に入り込んでくる情報や偽情報の出現を認識しています。私たちから言えるのは、どうかみなさんには、ご自分の内なる感覚に繋がる事で、見聞きする事に対する、ご自分なりの真実を見つけてくださいとご提案する事だけです。以前から申している通り…あなたにやってくる全ての事に対して、そうしてください。
 
事実を言えば…イベントは来ます。もう一つ事実を言えば…それはもうすぐです。
 
ブロッサム:事実は…‘もうすぐ’って…何の慰めにもなりませんけど!いい意味で言ったので、悪く捉えないでください。みなさんの‘もうすぐ’の定義はさておいて、地球人に対して‘もうすぐ’って言う事が、実際どういった結果をもたらすかを理解されているのでしょうか?
 
光の銀河連合:はい…理解しています。そして、その言葉にまとわりつく‘茶化し’の雰囲気も察しています。
 
しかしながら・・・・・・・・・・・・・・・
 
何だかブロッサム、今日のあなたは‘流れに任せる’事に抵抗があるようですね?
 
ブロッサム:そう、その通りです…みなさんが真実である事は知っています…でも、地球のみなさんに、ぬか喜びさせたくないので、すごくためらっています。
 
光の銀河連合:私たちが、地球のみなさんにそんな事をさせると思っているのですか?
 
ブロッサム:それは無いですよね!みなさんはそういう事をしないですよね。でも、下の方にいる私たちは何度もそういう話に対して、盛り上がっては、落胆しているのです。もう同じ事の繰り返しは嫌なのですよ。とはいえ…本当にすぐ来るのであれば…進展を‘止め’たくもないし…今の段階でみなさんのメッセージをやり取りする事は実に微妙な感じです。正直、ただのメッセンジャーとはいえ、ここでの役目にちょっとは‘責任’を感じていますから。
 
光の銀河連合:心の内の懸念を表現して下さった事に、お礼を申しあげます。私たちは、この先に何があるかを知っているから…その点がみなさんとは感覚が違うのかもしれません。
 
ブロッサム:まあ、敬意を込めて言わせてもらえば (いつもの通り)…みなさんがシステムが崩壊するだの、世界がひっちゃかめっちゃかになるだのと言っていたのは、そんなに昔の話ではありませんよね…それはどうなったのですか?
 
光の銀河連合:そうなっているでは無いですか!
 
ブロッサム:何だか今日の私は問題児みたいですね。でも、私と同じ気持ちの方もいらっしゃるようで、私はそういう方々の代表でもあるのです。私の中で、混乱があると思うのです。何故なら、‘実際に何かが起きている’からなのでしょう。イベントの事など何も知らない人たちでさえ、‘何かが起きている’と言っているくらいで、何かがいつもと違うのを感じ取っているようです。自分の心臓が‘アップグレード’しているのも、認識しています…(これは、心臓発作が起きそうな事を言い換えただけですが!)そして…多くの方が大規模な精神崩壊に陥っています…私も含めて。エネルギーによって、今私たちは浄化されているから、かもしれませんが…原因はエネルギーだけ?それとも、何かが起きそうな雰囲気が空気に漂っているのかしら?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…どうか今は様々な思いを脇に置いておいて頂き、私たちの方で、できる限り‘ハッキリ’させる努力をさせて頂きます。
 
ブロッサム:素晴らしい!ぜひお願いします。
 
光の銀河連合:変化は起きています。それは、全ての瞬間において。一呼吸から次の呼吸の間もずっと起きてきた事です。しかしながら、私たちが話している「変化」とは、瞬間ごとに訪れる‘毎日’の変化よりも、より規模の大きな「変化」です。
 
この「変化」は来なくてはなりません。
 
みなさんの中にはそれを…いわば…アセンション大満開…かのように捉えている方もいらっしゃるようですが、そうではありません。この「変化」はあなたの「世界を震撼させる」ような、高エネルギーへの究極の転換の始まりであり、このエネルギーがみなさんお一人お一人の中に、長い間滞在していなくてはなりません!
 
みなさんの星が、’故郷のバイブレーション’へと上昇する為には…非常に強力なエネルギーのアップグレードが必要となります。敬意を込めて言わせて頂ければ、みなさんの世界が今活動し、反応している、その進化具合を見る限り、このままでは完全なアセンションの達成はできません。その他の、より大きなスケールにおける変化…目覚め…にまつわる多くの事実を考慮してもです。
 
したがって、この「変化」は起き無くてはならないのです…アセンションという計画の道筋を引き続きたどる為には。
 
今回の「イベント」のような現象によって…必要な変化が起き得るのです。地球とその上の住人の方々を…勢いづける為に…新たなスタートに立ってもらう為にとでも言いましょうか。
 
私たちは、その時は‘全て’が今までとは違う風に感じ/見えるようになると言いましたが、それ以降、人々は人生を生き続けますが…自分が何者であるかをより深く理解しながら生きます。高エネルギーの中においては、‘高エネルギーでないもの’もしくは‘高エネルギーを選択しないもの’は素早くなくなります。人は、このエネルギーに順応する事を選択しない限り、高エネルギー内に留まる事はできませんので、どちらにしても選択はなされます。
 
やがて、みなさんそして全体の均衡を揺るがす全てが、‘存在しなく’なります。そして過去の事は、昔はそうだったかも…というような曖昧な記憶となり…イベントの‘あっち側’である‘思い出’に変わります。何故なら、みなさんが踏み入れようとしている‘こちら側’というのは…今みなさんが経験されている毎日とは、感じ方も、見た目も、運営のされ方も全く違うからです。
 
人生は、生きている甲斐があると思える人生になります。人の人生は短く終わる事が無くなります。人の真の可能性が中から湧いてくると、生きている事のワクワク感が戻ってきます…それは実に気分の良い事です。みなさんが抱いている疑問について、私たちは認識しています。私たちはそれにいっぺんにお答えしたいと思います。
 
このイベントは全体の最善の為のものです。したがって、その結果も全体の為の最善の結果にしかなり得ません。
ですから、分かってください…神聖なタイミングでイベントがやって来た時…人はそれによってもたらされた愛を感じ、一瞬で全ての恐怖がなくなってしまいます。
 
ブロッサム:ありがとうございます。ある方からの質問なのですが、もしやって来るのが、愛の波だとしたら…何故、情報を知らない人の中には、それによって‘死ぬほど’びっくりしてしまう人が出てくるのでしょうか?…という質問です。
 
光の銀河連合:それは、一人一人の魂がそれぞれのペースで目覚めるからで、それぞれのバイブレーションによって、どのように受け取るかの反応は違います。この‘波’は、あまりにも強烈で、気持ちが異常に高ぶり、それを現実として受け入れられなくて、この世を‘去る’事を選ぶ人も出てくる可能性があるという事です。
 
ブロッサム:みなさんがいるうちに、もう一つ質問です!世の中にはとても高名なチャネラーさんがいるようですが、「イベント」の「イ」の時も言っていない人がいるようなのです…それって変ですよね?
 
光の銀河連合:私たちは、地球にメッセージを届けている、その他の高エネルギーについて話す事はできません。彼らが地球の上昇に関して、何を期待しているかは、彼ら自身の選択によるものです。
 
ブロッサム:だから、私は困ってるのです…地球を永遠に変えるような、そんなに凄い変化がやって来るのに…言わないって事あります?そんなに凄い事なのであれば…全てのチャネラーが同じ事を言うはずでは無いのですか?
 
光の銀河連合:いいえ。
 
ブロッサム:何で?この件が本当に引っ掛かるのです。
 
光の銀河連合:ブロッサム…あなたはメッセンジャーです。あなたは私たちのメッセージを…あなたなりの真実と愛の立場から、愛と真実をもって…みなさんに届ける事を選択しました。
 
どうか、他の人が何を言うか/言わないかによって、心を悩ませないでください。もし、あなたが私たちの事を信頼していたとしたら…
.
ブロッサム:あらま…色々ありましたが…心の底から…「みなさんを信頼している」といえます。(時間的タイミング以外は!笑)
 
光の銀河連合:…私たちが言おうとしていたのは…あなたに信頼してもらっている事は知っています…だからこそ、心配するのはやめれば良いと言っているのです。
 
イベントは起きますから
 
その時が来たら、あなたには分かります、何故ならそのエネルギーを感じるし、以前にお話しした兆候によって、そうだと分かります。
 
ブロッサム:でも、前回は「緊急性がある」とか言って、私の身体を通して話してくださいましたが、何だか不愉快でした。
 
光の銀河連合:何でですか?
 
ブロッサム:私たちの世界では、緊急性があるって事は…“今すぐ”対処しなければならないような事が起きるって思うのです。まるで、もうイベントが「今にも起きる」のかと思うじゃないですか。あ〜言わないで、言わないでください…実際に「今にも起きる」なんて言わないで下さいよ…
 
光の銀河連合:何でですか?
 
ブロッサム:だって、みなさんの‘今にも’が分からないから!!!10年後かもしれないじゃん!もう黙った方が良いですね、みなさんの言い分も聞かずに、ネガティブな事しか言えなくなっているし…でも、私の役目はそれでも質問をし続ける事…堂々巡りのような気もしますけど。ちょっと、今日のやり取りに読者の方は納得しないかもしれませんが、ベストを尽くしているし、これが私の精一杯です。
 
光の銀河連合:あなたがベストを尽くしてくださる事、愛するブロッサム…それで、私たちは…これ以上無い程満足です。
 
ブロッサム:あ、ありがとうございます…もう何年もみなさんとやり取りしていますが…たくさんの話題…たくさんの上り坂、下り坂…たくさんの誤解(時間に関連して)がありました…でも究極的に言えば…このおかげで…私は、真実の自分にとても近づけたと思います…ありがとうございます。
 
光の銀河連合:私たちの旅は始まったばかりです。
 
ブロッサム:本当に長いですね〜
 
光の銀河連合:永遠に終わらないですから。たくさんの愛・・たくさんの愛をみなさんへ…愛をもって今日は去ります。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------  

光の銀河連合が言っていた奇妙な虹や気象の事かもしれないと読者の方が送ってくださった映像のリンクです。
 

あと、イベントについてのビデオも二つ。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳JUN ライトワーカー   NEW!2018-04-06 00:28:09
 

∞ 光の銀河連合の言う「イベント」とは今、世界で起きようとしている「金融リセット」に関連するイベントではありません。
 
彼らが伝えようとしているのは、既にご存じの「ソーラーフレッシュ」という、銀河のセントラルサンからやってくる強烈な光エネルギーのことです。このエネルギーは私たちの振動数をシフトアップさせます。
 
「イベントは来ます。もう一つ事実を言えば…それはもうすぐです」
 
この‘もうすぐ’は時間の無い世界の話ですから、「そうですか」程度で受けとった方が良いかも知れません。到来の時期は最長20年先になりそうとかいうメッセージ情報もありますから。
 
「・・高エネルギーの中においては、‘高エネルギーでないもの’もしくは‘高エネルギーを選択しないもの’は素早くなくなります。人は、このエネルギーに順応する事を選択しない限り、高エネルギー内に留まる事はできませんので、どちらにしても選択はなされます」
 
アセンションを選択しない波動の低い人たちや光を受け入れたくない人たちは高エネルギーに順応せず三次元世界に居残ることを選択しているので見えなくなります。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/17) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 既読の方も多いと思いますが、未読の方はすぐお読み下さい。きっと、「ワック ワック」しますよ!(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年3月17日
 
光の銀河連合からのメッセージ


YouTube動画の書き起こし: (https://www.youtube.com/watch?v=F_5NUVEAelg)
 
この貴重な録音を聞く為の時間を取ってくださる魂のみなさんにご挨拶申し上げます。というのも、「ザ・イベント」に関して・・・みなさんのインターネットで野火のように広がっている・・・あらゆるシナリオに対して、みなさんに一旦頭を休めて頂く為のという意味での‘貴重な録音’なのですが。親愛なる魂のみなさん・・・まずは、恐れを無くしてください。とにかく恐怖に関連した考えを頭から取り除いてください。何故なら、このイベントが・・・始まる/起きた瞬間に・・・何も怖がる事は無いのだという事が瞬時に認識できるからです。
 
あなたという存在の上を流れ、中を通っていく愛、神聖な愛が一瞬で恐れの気持ちを洗い流してくれます。もし、あなたの中で疑問や聞きたい事があるとしたら、それは取り除かなければなりません。何故ならこのイベントは、あれやこれや悩んだり、もしあ〜なら、もしこ〜ならなど疑問に思うようなイベントでは無いからです。そんなものではなくて・・・
 
「このイベントは、あなたがわざわざこの時の地球にやって来た理由そのものだからです」
 
以前にも何度も言いましたよね、何故あなたが選ばれたかって、それはあなたが…“最強中の最強の存在だから”だと。
 
あなたは、このイベントが起きてから終わるまで、向こう側に行くまでを見守るために、地球に来たのです。向こう側で何があるかは、また別の話しです。私たちが強調しておきたいのは、最高に純粋な愛の事です・・・その愛とはあなたが肉体で過ごした時間の間には経験した事の無いような愛で…それが近付いて来ているのです。それによって、あなたの不安などは一瞬で全部消えてしまいます。
 
以前にもお話ししましたが、みなさんはお一人お一人封筒を持っていて、適切な時にそれを開ける事ができます。封筒を開けると、みなさんがそれぞれ持っている目的、つまり迷っている人々を助けるという目的を思い出します。
 
どうか、今からそしてイベントの前後にも深く息を呼吸し続けてください。そうすれば、バランスが崩れたとしても、すぐにまたバランスがとれます。何故バランスが取れなくなるかというと、今までとは全然違う感じがするからです・・・でも良い意味での違い、美と平和の違いを感じます。疑問を持つ事を止めたら、怖い事は何もなくなりますよね?
 
どれだけ多くの方がこのイベントが起きるのを待ち続けてきた事か?多くの方が、もういい加減、地球から出してくれと願った過去を持っています。それは、闇のエネルギーに押さえつけられ、どん底に落ちた経験があるからです。でも、繰り返しますが、あなたは最強の中の最強の存在なのですよね?地球に残るべき理由はいくらでもあります。グラウンディングをし続け、内なる使命を全うすべき理由はいくらでもあります。あなたが聞きたいのは、イベントがいつ起きるかですよね?で?いつなの?
 
私たちの答えは・・・私たちが言えるのは、その時が来る事前の兆候があるという事です・・・それは様々な形の兆候となります。 一例としては、ありえないような虹が空に現れるとか・・・電気関係の変化や・・・今までにはありえなかったような天候の変化。何だか全てが普通ではないように感じられ・・・あなたという‘存在’自体も普通ではないように感じられます。
 
親愛なるみなさん・・・期待が高まるにつれて、どうかご自分の感情をしっかりコントロールしてください。インターネット上で、このイベントについて自分が思っている事とは別の見解を目にしたとしても、自分の中の真実を信じ、混乱する事を自分に許さないでください。自問自答してください、自分はどう思っているのかと?
 
私たちがみなさんにお話しする手段として使わせてもらっている、ブロッサムの身体が訴えています。とても混乱しているし、途方に暮れていると言っています。彼女は間違いなくエネルギーの高まりを感じていながら、彼女の言うこの‘ハイ’な状態、そして常に深呼吸していないと抑えられない程の、このワクワク感が・・・んん・・・えっと・・・つまり・・・‘Eメール’のせいではないかと心配しているようです。彼女に届く様々なEメールに含まれた情報の影響を受けて、そう感じているだけでは無いかと言っているのです。
 
イベントはやって来ます。はい、そうです!本当に起きます!
 
みなさんのカレンダー上に印を付ける事はできません。何故なら、ご存知の通りに私たちの滞在している空間には時間という概念が無いからです。したがって、どうかまずはご自分の中で高まる盛り上がりに気付いて下さい…様々な変化、高エネルギーの盛り上がりや期待感の上昇を認識してください…その後は、先ほど言ったような外の空間で起きる普段では考えられない変化、例えば空で起きる事や天候などが起きますから。
 
みなさんは、想像を超えるスケールの変化を待っていたのですよね?その変化が…今起きています…あなたの中で。あなたの中で準備が着々と進みましたが、それはあなたの時間で言う何年間も続いてきた事です。そして敢えて‘時’と言いますが、その‘時’が近付きつつあるんです。その時とは、人が‘ケーキのクリーム’(お飾り)以上のものを受け取る時です。
 
期待を胸に、あなたである愛で…どうか引き続き、居続けてください。
思い描いて…イメージして…そして何よりも感じてください。この純粋なエネルギーが地球という星の中を、そしてあなたという存在の中を通るのを。
 
そして更に思い描いてください、あなたの地球上にいる存在たち全員が手を繋いで「一つとなって」呼吸しているのを。
 
私たちはより高い場所から来た存在です。どうか、あなたの感覚を信じて、それを意識して、ご自分の力を取り戻してください…あなたが愛である事を知ってください…その認識でいれば、あなたには何も心配する事はありません。ご自分が愛である事だけ知っていれば十分なのです。どうか喜びの中に居てください…何故ならこれから来る事というのは…一番高いところから来るから…そしてみなさん一人一人を愛で…感謝で…奉仕で…祝福します。
そういう事なのです。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-03-24 03:08:23
 

∞ 「・・このイベントが・・・始まる/起きた瞬間に・・・何も怖がる事は無いのだという事が瞬時に認識できる」
 
イベントには、今始まっている地表でのRV、GCR等の金融イベント、地勢的、宇宙的イベント、新しい国家体系の設立など、そして今起きている天変地異のイベント、さらにとどめのソーラーフラッシュという、私たちの意識レベルをシフトさせる強力な光エネルギー入来等の多くのイベントがあります。
 
私たちはこの盛りだくさんのイベントを経験するために志願して地球にやって来ました。そして闇さん達の仕組んだ転生サイクルに組み込まれ、これでもかこれでもかと痛めつけられてきました。でも、もうこのネガティブな経験は終わりです。私たちは十分な経験を積み大きく進化しました。これから私たちは本当の自分である高次の存在に戻り、宇宙に出て光の使者として地球のような惑星で多くのミッションに参加することになります。
 
その時が迫っています。それがいつかはさだかではありません。極近い将来にということになります。その目安は自分の内面で感じるもよし、肉体的な変化に集中するもよしで、人それぞれに感じ取ってください。管理人は以前、自身の肉体の震動の話をしていますが、今は小刻みの震動が偶にある程度なので、個人的には低迷状態ですね。(^_^;)>
 
でも、皆さん、ご存じの通りに、私たちの集合意識が私たちの未来を創造していますから、私たち全てがアセンションを望めば、その分、光が増えますし、ガイアもETさん達も喜んで支援してくれます。ですから、常に「アセンションする」という意図を強く持ち続けて下さい。

(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 22:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/10) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ ブロッサムさんの記事は、光の銀河連合とのリアルな対話ですから、その信頼性は100%とみて良いのではないでしょうか。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年3月10日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:友人のみなさんこんにちは!また再びインターメット上は「ザ・イベント」が間もなくやって来る一件で沸き立っていますね。前回のみなさんとのチャネリングの内容は、広く遠くまで伝わったようで、地球のみんなは次なるワクワクエピソードを聞くのを心待ちにしていますよ!では、後の話の流れはみなさんにお任せします。
 
光の銀河連合:一なる全てであるみなさんに、最高位からのご挨拶を申し上げます。この「イベント」に対する興奮が高まっているのは、私たちも承知していますし、それは良い事でしかありません。バイブレーションを高く保つ事は、みなさんが今の地球にいる‘究極’の目的でもあり、これからのアドベンチャーにとっても役に立ちます。
 
ブロッサム:一つ質問があるのですが、聞いても良いですか?噂では、目覚めていない多くの方々は、イベントが起きた時に宇宙船に乗せられると言われています…そうする事で、その方々を癒し、高次元に移る地球に滞在し続ける為の準備を整え、準備が出来たら地球に戻る…という事らしいのですが。他にも、私たちはヴェール(幕のようなもの)を通って、他の場所に移動するという噂もあります。これについてどう思うかを教えてください。
 
光の銀河連合:まず、ハッキリさせて頂きたいのは、他の‘場所’になど行きません。敬意を込めて言わせて頂ければ、他の場所に行く意味などありません。みなさんが、今の時期地球にいて、地球のバイブレーションを上昇させる事で…地球をより高度な領域/バイブレーションに移行させるのが、今回の最重要ポイントです。宇宙船地球号と‘一緒に行こう’としているのに、船を置いて行きませんよね?
 
とはいえ、「ザ・イベント」が起きた後は…地球が内的にも/外的にもあまりにも変わっているので、より高いバイブレーションに移行した事は、当然感じられます。私たちが言っている‘一掃’とは…ものすごく高いバイブレーションの到来の事です…それが起きると、全てが変わったように感じられるようになります。
 
ブロッサム:実際に変わるのですか?
 
光の銀河連合:もちろんです。しかしながら、変わったと言っても全ては同じです…ただ、感じ方と、見た目が変わったように思えるだけです。一旦、落ち着いてくると…物事が大きく変わったように見えるようで、実は変わっていません。それはただ、あなたの魂が大きく変化をする事で、物事を‘違った光’を通して見るようになるからです。
 
それぞれの魂がどのような反応を示すかは、はっきりとは特定できません。何故なら、魂一人一人が、その時の独自のバイブレーションレベルで振動しているので、‘それ’を魂のそれぞれのレベルの視点で体験するからです。とはいえ、全般的に言えば…疑いようもなく…間違いなく…それに気が付かないという人は、一人たりともいないでしょう。
 
これは、みなさんの内側だけで起きる事では無く、必ず‘外的’な物理的経験になります。言いたい事は、これまで何年もかけて言ってきた事と同じです。
 
ブロッサム:ちょっと、割って入ります。それこそが、私を疑い深くさせているのですよ…イベントが起きる/起きないの件ではなく、起きる事は分かっています…いつかは。それよりも何よりも、タイミングです。敬意を込めて言わせて頂くと、私たちは何度も何度も期待させられては落胆していますから。
 
光の銀河連合:それについては、私たちも分かっています。とはいえ、あなたも言っている通り…いつかは起きますし、その日は早々に近付いています。
 
ブロッサム:‘早々に’って…‘もうすぐ’と同じ意味でしょうが。聖書に出てくる、疑い深いトーマスさんみたいには、なりたくはありませんが…もう何度もこの道は歩んできましたよね!この件について、何か言う事はありますか?
 
光の銀河連合:みなさんが見た事も無いような、度肝を抜くディスプレイが見られます。
 
ブロッサム:それは、どれだけ長く続くのですか?
 
光の銀河連合:何日もです。
 
ブロッサム:わあ、数時間とか言うかと思った、結構長いですね。
 
光の銀河連合:このディスプレイは、それを様々なレベルで受け止め/経験する方々の安定を維持する為に、断続的なものとなります。知って頂きたい大事な事は、それによってもたらされるエネルギーは人によって様々なレベルで受け止められるものであるという事です…みなさんそれぞれ今のレベルは違いますから。それぞれが生きている、バイブレーションのレベル…みなさんの中のバイブレーションのレベルはそれぞれです。
 
以前にも言いましたが、中にはこのような巨大な‘波構造’のうねりに耐えられない/受け止められない方も出てくると思います。そして、地球を離れて‘地球の外’から成り行きを見守る事でこのイベントに参加したいと、選択する人も出てくるかもしれません。
 
ブロッサム:そうなる人はたくさん、それとも数人?
 
光の銀河連合:何とも言えません…地球に残るか/離れるかは、それぞれ個人による、一大決心であるからです。
 
ブロッサム:みんな残りたいに決まってるじゃん。どんだけこの瞬間を待ってきたか。この夢のような瞬間の最中に抜け出すなんてあり得ないですよ。
 
光の銀河連合:全員が全員このようなイベントが起きる事を知っていたいと、選択している訳では無いので、無防備な状態で‘サプライズ’がやってきたら、文字通り「死ぬほど、驚く」かもしれないのです。
 
ブロッサム:何だか、可哀そう。
 
光の銀河連合:そんな事は全くありません。地球を離れる際は、おどろおどろしい感じには絶対になりませんから。その時に提供されているであろう愛のおかげで、とても、柔らかく優しい移行となります。
 
多くの方が、イベントの‘後’から始まる仕事に‘応募’しています。しかも大勢が!だから、ブロッサム、あなたもお分かりの通り、確かに「多くの方の準備が出来ていて、みんな待っているのです」。みんな忍耐強く、ずっと待っていました…地球にやりに来た事を、早くやりたいと願っているのです。
 
主要な数の魂たちが、今の時点では夢も希望もなく、どうしようもない気持ちで、もう何年もそういった気持ちを抱いてきています。何かをやる為に、地球にやって来たはずだと知りながら…それが何であるかが、さっぱり分かりません。
 
しかし、イベントの後には…それがハッキリと分かるようになります…全てが明るみに出てくるのです。
 
多くの魂が迷子になるでしょう…そして、この‘時の到来’にずっと前から備えてきた‘一なる存在たち’を…探し求めます。そして、彼らは見つけるでしょう。だって、一なる存在たちが放つ光は見逃しようがありませんから。前にも言いましたが…灯台のようだからです…迷子になった魂たちに、「ここにいるよ」と教えるかのように。見捨てられる魂など、一つたりともありません。
 
あなた/私たちは全員、共にこれに携わっているのです。
 
ブロッサム:何か、突然質問が浮かんだので聞いても良いですか?えっと、‘イエス・キリストさん’はこの件に参加していますか?聖書のどこかにも、この事が書いてありましたよね?(どこだったかは覚えていないのですが。)
 
光の銀河連合:その質問に関しては、太く大きく断言します。Yes!
 
ブロッサム:みなさんには珍しい返事の仕方ですね!では、イエスさんはどのような形で関わっているのですか?
 
光の銀河連合:エネルギーとして参加しているという感じです。

無数の最高位の魂たちが、このイベントを見届けます。彼らが最大の努力をもって、光を保ち/光を根付かせる事で…この経験全体の安全性が守られるのです。
 
この様な事は今まで、起きた事がありません。
 
何百年もの間、これが宇宙における「主要課題」であったにもかかわらず…未だに、不確定な部分もあるのです。
 
ブロッサム:聞きたい事が山ほど出てきたのですが、何から聞いてよいのか分かりません。
大停電は絶対に起きるのですか?
 
光の銀河連合:未定です!確率的にはかなり高いです。でも、‘恐怖’を煽るような‘種’の停電ではありません/そうはさせません。
 
忘れないでください…みなさん…覚えておいてください…

このイベントは愛を通して行われる、最高位のイベントです。

みなさんに‘ヒット’する…愛の波…それは、あなたにぶつかり/あなたの間を流れます…それは今までに経験した事とは程遠い感覚となるでしょう。
 
その愛の為に、少しの間フューズが‘飛んだ’としても…もしかしたら数日間…それによって、みなさんが怖がったり、困ったりする事はありません。人々は、愛が全てであると理解し、起きた変化に対して、それがあまりにも素晴らしすぎて、恍惚とするのみで…停電とかそんなちっぽけな事が…例え、起きたとしても…誰も関心を持たないし、どうとも思いません。
 
これがいつ起きるかに関しては、みなさんにはお伝えできませんが…例え、みなさんのパソコンが動かなくなったとしても、誰もそんな事は気にしません。
 
金融市場がどうとか、経済がどうとか…誰も気にしなくなります…今感じている、この感覚以外には何にも興味がなくなるし、互いを認識し合いながら…しばらくは夢見心地で歩き回っているでしょう。
 
‘知識を持つ存在’からお墨付きが得られ、「イベントの初期のパワー」が少し落ち着いてくると…人々はぼーっとした状態から‘回復’します。
 
それ以降は…以前と物事が同じである事は…絶対にありません。
 
最も重要な事は…物事の捉え方が全く変わる為に…人の望み、人の関心も変わります。
 
人の意識は、「愛」と「愛する事」に向けられます。
 
人の一日にとって、以前は凄く大事だったものが…これから先の未来の日々と比べたら…あまりにもつまらないものに思えてきます。
 
この触発し、転換を促す偉大なパワーの中には…とても面白く・ワクワクするような、起動済みのギフトが含まれています。
 
人々の思いは、互いに消費し合う事から、共に生きる事、存在する事に向くようになります…全体の改善を思うようになります。
それは、魂の一体化です。
 
ブロッサム:あ、そう言えば、目覚めていない人たちが宇宙船に乗せられて、高次元の地球に戻る為に色々と調整をするという件について聞くのを忘れました。
 
光の銀河連合:これについて私たちから言えるのは、あり得る事だという事…何が誰に影響を与え、どれだけの人数が、どのような影響を受けるかによりますが。‘可能性’はたくさんありますし、あるとしたらイベントの最中では無くて、イベント後になるでしょう。
 
ブロッサム:他の‘可能性’にはどのようなものがあるの?
 
光の銀河連合:間違いなく、様々な世界が繋がるでしょう!

他の‘場所にいる’存在たちが、会いに来るのが当たり前となります。
 
ブロッサム:イベントの最中は、宇宙船が空に浮かんでいますかね?
 
光の銀河連合:いいえ、それはイベントの後になります。イベント中のエネルギーは強烈すぎて、宇宙船が空中に滞在する事は出来ません。
 
ブロッサム:では、イベント後は宇宙船がそこら中を飛んでいる感じですか?全ての国の上空を?
 
光の銀河連合:はい。
 
ブロッサム:地球人が作った飛行機はどうなりますか?今は常に上空を飛んでいますけど。
 
光の銀河連合:飛び立つ前に、飛行不能にさせられます。あと。‘お知らせのサイン’のようなものが、イベント前にちょくちょく出ます。サインには様々な形のものがありますが、その一つが電気的な‘停電’です。電気系統はショーの開始前には、大きな影響を受けます!
 
ブロッサム:他にはどんなサインがあるの?
 
光の銀河連合:人々の内側の、個人レベルでは、それぞれがハートでイベントの近付きを感じます。そのエネルギーは、とてつもなくパワフルなので…何かが起きそうである事に気が付けないはずがありません。多くの方は、それを心臓発作の前触れではないかと思うほどに感じるでしょう。実際はそうでは無くて…高バイブレーションが「ハロー」とご挨拶しているだけなのですが。そんな時は、深く息を吸ったり吐いたりするのが良いでしょう。
 
何かアドバイスをと言われたら、とにかく呼吸を意識し続ける事、これが最も価値のあるアドバイスとなるでしょう。
 
ブロッサム:それは、恐怖を感じるような事ですか?何が起きているか分からないと普通は恐怖ですよね!
 
光の銀河連合:中にはそのように感じる人もいるかもしれません。世の終わりと思ってしまうのでしょう。まあ、それには程遠いですよね、親愛なる魂のみなさん。実際は、ほんの始まりだから…再び。みなさんは、素晴らしい光景を目撃します。
 
本当にワクワクする事で、みなさんのインターネットが歓喜で炎上/大騒ぎするどころではなく…それを予兆するだけで、宇宙から溢れんばかりの喜びがにじみ出るほどです。
 
ブロッサム:今日はもうこの辺で終わりにしようと思うのですが、あと一つだけ聞いても良いですか?今、多くの方が限界に来ている…何なんだよ、と感じている…泣きそうである…死にたい気分である…こう感じているのはイベントが近いせい?そんなに素晴らしいイベントであるならば、正反対の気持ちになるはずでは無いのですか?
 
光の銀河連合:最終砲が発射されています。思い出してください、あなたは全体の為にエネルギーを放散させているのです…自分の分だけでは無いのですから。この死にたくなるような苦しいエネルギーというのは、冷酷な仕打ちを受けてきた、迷子で弱った魂たちより解放されてくるエネルギーと捉えて頂くのが正しいかもしれません。エネルギーに敏感な人たちは、個人としてエネルギーに取り組みながら、一なる全体の為にも取り組んでいるのです。
 
全てはうまくいきます。
 
お話しするべき事は無限にある様に思えますが、今一度ホワイトクラウドの言葉を思い出してみましょう…「チョコレートを食べる時は一片ずつ食べた方が良いのです…全部一気にでは無くて。一気に食べたら、疲れて、だるくなって、気持ち悪くて…もっとゆっくり食べれば良かったと、きっと後悔しますから。ちょっとずつ食べれば…消化する時間もあるし、また食べたい時においしく食べられますしね。」
 
ブロッサム:はい、分かりました。では、今日はここまでにしましょう。今まで聞いた事をどう考えれば良いのかはよく分かりませんが。
 
光の銀河連合:この件について考える時は…どうか、これが全体の最善の利益に繋がるという事、そして神聖なタイミングで起きるという事を考えてください…完璧なタイミングで起きます。
 
全ては、実にうまくいっています。
 
ブロッサム:ありがとうございます。愛と感謝をもって…自分の役目を果たしつつ。ブロッサムG。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2018-03-12 15:43:04
 

∞ プログに掲載する記事はワードパッドで書いているのですが、ここ一ヶ月ぐらい前から、漢字変換等のキー操作によってワードパッドが度々ハングアップしてしまうので、極力バックアップしながら書いているのですが、記事に集中しすぎてバックアップすることを忘れてしまったときに、突然ワードパッドがフリーズして、自動的に再起動してしまうのです。結果、その時まで書いていた記事が完全にパーになってしまったことが度々あります。そして、今日、結構長文になった、今、起きてしまい、全文がクリアされてしまいました。おそらくwin10更新のなせる悪しき技なのでしょうが、マイクロソフトは更新する度に改悪して不具合を増やしているような気がします。
 
で、今回は時間も無いし、解説無しでこのままUPします。(-_-;) ツカレタビー




 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:07 | comments(0) | - | - |