Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (03/13) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 「光の銀河連合がずっと言い続けてきた事が…やっと訪れた」 (^_^)/ イイネ。

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2020年3月13日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:こんにちは!光の銀河連合のみなさんも存在を示してくださった、とても楽しいハワイでの1週間のリトリートからおととい帰ってきました。改めて…ありがとうございました。そして、今は自宅隔離に入っています、当然ながら読者のみなさんも、今のこの地球の状況について光の銀河連合さんのご意見を聞きたがっていると思います。では、よろしくお願いします。
 
光の銀河連合:ブロッサム及び幾度となく転生した中で、今最も素晴らしくエキサイティングなご経験をされている全ての方にご挨拶申し上げます。
 
みなさんにお願いします、どうか「喜んで」ください。何故なら、私たちがずっと言い続けてきた事が…やっと訪れたからです。敬意を込めて言いますが、あなたはずっとこれを望んできましたよね…そして、今ようやくやってきました…みなさんはこの状況を一体どう乗り切れば良いのかと考えています。
 
とはいえ、みなさんは全員その答えを既に知っています…どう乗り切るか…何故なら、あなたは存在として、エネルギーとして、ずっとその為の準備をしてきたから…長い長い待ちの時間の間に。
 
ブロッサム:正直言いますと、みなさんは長らく私たちの準備を手伝ってきたから、もう何も言う事は無いのかと思っていました。それにしても、この様な展開になると予想していた人は、さすがに誰もいないんじゃないかな。
 
光の銀河連合:そして、今の状況に対して、今のように感じる事も予想していなかったと思います。
 
覚えていますか、私たちは何度も‘帽子が飛ばされないように押さえ’ながら、どうか光に留まってください言ってきましたね。今恐怖を感じている人たちに対して、あなたの知識を‘やんわりと’伝えるにはどうすれば良いか、メディアあなたを恐怖の状態に留めておくような報道をします・・・などとお伝えしてきましたね。
 
親愛なる魂のみなさん…報道されている内容の行間を読んでいますか?この表向きのウイルス騒ぎの裏では、全く違うレベルの出来事が起きていて、この騒ぎは単なる隠れ蓑です。‘悪事が暴かれそう’になっている存在たちは、自分たちの悪事がばれて、世界中に広まるのを防ごうとこの騒ぎを起こしています。
 
ブロッサム:では、いきなり聞きますが…このウイルスを作ったのは誰?…悪い人たち?良い人たち?
 
光の銀河連合:悪い人たちであると言えるでしょう。とはいえ、神聖な計画内での出来事ですし、ウイルスは世界が変わる為に必要な役目を果たしています。ご存知の通り、地球は以前のままでは、とてもだけれど上昇する事は出来ませんでしたから。
 
したがって、悪い人側の計画が‘裏目に出た’とは言いません…良い人たち側からの観点から言えば、ウイルスも含めて完璧に‘事は進んでいる’と言えます。
 
ブロッサム:そうは言いますけど。大混乱が起きているし、人は亡くなっているし、完全に世の中は落ち込んでしまっているし、このまま世界は立ち往生するんではないかと思ってしまうんですけど。
 
光の銀河連合:私たちのポジションからは、議論の余地などありません。私たちはそもそも議論するバイブレーションでは無いので、私たちはあるがままをお伝えするのみです。
 
前から、世界は「ひっちゃかめっちゃか」になりますよと言ってきました。今後は、今よりも更に酷くなります。
 
地球で変化が起きる為には…‘ずるずると進む’よりも、一旦多くの事が停止する必要があります。このゲームにおける必要な調整が行われる為にも、様々なレベルでみなさんに多くの混乱に耐えて頂かなけなければなりません。
 
はい、今よりもずっと深刻な状況になります。とはいえ、‘病気’自体は後退します。とはいえ、‘あんな事もあったな’とすぐに忘れられるような事にはなりません。
 
これは非常に巧妙な計画であり、実際こうでなければなりませんでした。
 
命が異なるバイブレーションの領域に移った方たちに関しては、こうなる事に事前合意がされています。間違いなどは起こりません。そうでなくても、様々な理由で毎日人は亡くなっていましたし。間違いはないのです。合意した期間内で、地球でやりたかった事をやって、地球から移動したら、次の機会がその他の場所で待っています。
 
ブロッサム:多くの人は死ぬ事やウイルスに感染する事よりも、仕事やビジネスや貯蓄…そういった事を心配して…
 
光の銀河連合:ひっちゃかめっちゃかですよね!!
 
もうお分かりかと思いますが、私たちから一言・・・どうか、常にご自身の光の中に留まっていてください。
 
あなたのその光は、漏れ出して、それを必要とする人の元に届きます。あなたの光の恩恵を一番/最も受ける事の出来る人に届きます。
 
今回の事で飢えてしまう様な人は出ません。何故なら、食料は豊富にありますし、ご存知の通り、‘通常’であればあまり見せる機会のない親切心をたくさんの人が発揮する事になる為に、この機会に多くの人々が目覚めます。
 
ブロッサム:経済的な問題は?
 
光の銀河連合:変わります。
 
みなさんに考えて頂けなければならないのは、この神聖な転換がその光を発揮する為には、これまでのような機能のあり方では、とてもですが進めないという事です。これまでの機能のあり方ではあまりにも多くの不正、欲望、嘘の情報が絡んでいるからです。
 
経済的にそして他の面でも、‘公平さ’や‘平等な権利’が「再開」する為には…ドミノを倒さなければなりません。
 
思い出してください…その為にあなたはここにいるのでしょう?
最強の中の最強の存在としてのあなたは。
 
ブロッサム:「再開」と仰いましたが…この言葉で間違いないですか?
 
光の銀河連合:間違いないです。何故なら、あなたの星はこの様な状態から始まった訳では無いからです。
 
これからは‘正しさ’が生きる為のあり方になります。
前にも言いましたが、これは一晩で成し遂げられる事ではありません。
 
みなさんもお気付きかもしれませんが、中には「何故か分からないけれども、何か世の中おかしいのでは」と感づいている人がたくさんいます。分かりますか、これは光が浸透しているという証拠です。
 
親愛なる魂のみなさん…恐怖が広がっているのはメディアの影響です。また、変化が起きる為には、物事がより‘繊細’にならなければなりません。
 
どうか気持ちを高く持ってください。
 
もし、周りの人が恐怖で固まっていて、中々懐柔できない場合は…周りにある空間を通して、あなたの光を送ってあげてください。一人に…そして全手に対して。
 
あなたの光を送って、それをずっと続いていく光の流れにして下さい。これは、善き事や希望や力の流れです。
 
ブロッサム:ユーモアの気持ちも大事ですよね!多くの‘ライトプレイヤー’たちがその部門で非常にいい活躍をして下さっています。(訳者注:ライトワーカーと言うと、「光の仕事」のように堅く聞こえるので、「光で遊ぶ人」‘ライトプレイヤー’と言う事にしたみたいです)
 
光の銀河連合:それが彼らの役目ですからね。闇を明るくする事。
 
「笑いは最高のヒーリングです」
 
ですから、どうかたくさん笑い続けてください。これからやって来る事は、今起きている事よりも遥かに‘恐ろしく’見えるものです。
 
ブロッサム:何だか不吉ですね!
 
光の銀河連合:でも…これが事実です。
 
ブロッサム:これからやってくるという‘恐ろしく見える’事のヒントなど、ちょっとだけ頂く事は出来ないでしょうかね?
 
光の銀河連合:ノー。
 
ブロッサム:そう言うと思った。まあ、一応聞いてみないと分からないからね。結局、聞いたけどダメだった!
 
光の銀河連合:では、この様に言わせてください…例えば、種を植えた際は、どのような栄養を与え、どの程度水をあげるかで、育ち方は変わりますね。どの位の時間がかかり、花はどちらの方向を向くか、花弁は何枚か、花は何輪咲くのか。
 
つまり、言いたい事は…種は蒔かれています。発芽もしています…水も与えられ、これからどうなるかを見守るばかりです。
 
ブロッサム:私たちがどのように水をあげるかによって、色々と進む道が変わってくるという事?
 
光の銀河連合:私たちが言いたいのは、継続的に水は与えられているというだけです…みなさんの仕事はトゲを取り除く事ですよ。
 
この神聖な計画の成長はもはや止める事が出来ません。
 
これが真実です。これが失敗する事は無いし、失敗などできません。
 
何が言いたいのかというと、風がどちらに吹くかについては、様々な可能性があります。私たちは予言者ではありません…そもそも、そんな存在はいません。何故なら、人々の思いが変化をもたらすからです。
 
変化は、今まさに起きています…そうでなければならないから。何故なら、変化を‘やり遂げる’だけの光がもう十分に根付いているからです。
 
これからやって来る世界に意識を集中させて、思い描いて下さい。これは本当にワクワクする事です。もう、新しい世界は今にもやってきそうです。
 
ブロッサム:敬意を込めて言わせて頂ければ…みなさんの言う「今にもやってきそう」というのは「もうすぐ」っていう意味ですよね。まあ、その辺は突っ込まないようにしましょう。
 
光の銀河連合:そうですね。パズルの全てのピースがバシバシとはまっていく中、みなさんに対して、勇気と力が送り込まれています。
 
ブロッサム:ちょっと話を戻して…例のウイルスは死に絶えると言いましたよね?
 
光の銀河連合:はい、それは間違いなく。
 
ブロッサム:人々が抱いている恐怖も死に絶えますかね?
 
光の銀河連合:はい、光を通して徐々になくなります。
 
とはいえ…これはあなたの役目です。あなたもそれは分かっていますね。あなたはご自分である光でいる為にここにいますね。
他の方にもやんわり教えてあげてください、最も優れている薬というのは…心で感じる事です…私は光。私は愛。私は全て。と…
 
多くの方がこれを実践すると思います。何故なら、他に何をすれば良いか分からないから…何を頼れば良いかもわからないから。
 
でも、多くの魂がこれを実践してみて、ハートがこれまでとは違うレベルのバイブレーションで振動し始めた事に気付くでしょう。優れた薬の効果を実感し始めます。すると恐怖は消え失せ、新たな力が湧いてきます。
 
あなたの魂自身による、新しい理解の仕方が開始します。いずれは、この理解の仕方でしか前に進めなくなりますから。
 
みなさんの中にある光こそが、‘先に進む為の術’となります。これからは、この人は無いだろうと思う様な方でさえ、この光に加わりますし、本人も周りの人もアッと驚く事でしょう。
 
以前にもお伝えしましたが、この‘ひっちゃかめっちゃか’の混乱の中でさえ、あなたには‘喜びの光’が与えられますので、これがあなたの気分を盛り上げ、力を与えてくれます。
 
希望がやってきます。
 
大分前ですが、私たちは「希望」という言葉よりも、そうであると既に「知っている」という言葉を好むと言った事があります。
 
ですから、親愛なる魂のみなさん…変化が起きている事実を「知って」ください。そして、この大変な混乱/絶望、にっちもさっちもいかない状況の中からも…最大の/最も輝かしい愛と平和の光がやって来て、あなたのハートを満たし、真のあなたを思い出させてくれると「知って」ください。
 
そして、変化が起きた時…あなたは今体験し、将来体験するであろう事柄を通して…壮大な計画の中において、この混乱という大規模な壁の崩壊が‘起きなければならなかったのか’その理由を理解します。
 
思い出して…感じて…知って下さい…今地球の周りを無数の光の存在たちが取り囲んでいます。彼等も、この壮大で奇跡的な転換における‘役割を果たし’つつ、力を保ち続けています。
 
まさに今なのです。
 
何故地球に来たのか分からないし、希望も無くて…いつ変化が起きるのか全く分からなくて…時にイライラしたり、疲れ果てたりしましたが…あなたが待ち続けてきた時は、まさに今なのです…今まさにその真っ只中なのです。
 
親愛なる魂のみなさん…どうか帽子が飛ばないようにしっかりと押さえていてください…何なら帽子のリボンに花でも飾ってください。そして、リボンをあごの下でしっかり結びつつ、新しいバイブレーションの地球領域への扉が開放されて、あなたがここに入ってく時間なのだと確信してください。
 
ブロッサム:でも、その前に汚い糞を取り除かないとね!みなさんが、みなさんという存在である事に…感謝致します。
 
光の銀河連合:みなさんにも感謝いたします…地上部隊のみなさん…みなさんはこの任務の為に特別に選出された方です…あなたである愛と光の中へ堂々と歩みを続けてくださいね。
 
ブロッサム:感謝と愛の奉仕をもって。
 
Website: Blossom Goodchild
 

∞ 「・・表向きのウイルス騒ぎの裏では、全く違うレベルの出来事が起きていて、この騒ぎは単なる隠れ蓑です。‘悪事が暴かれそう’になっている存在たちは、自分たちの悪事がばれて、世界中に広まるのを防ごうとこの騒ぎを起こしています」
 
‘自分たちの悪事がばれて、世界中に広まるのを防ごう’としている、正にそうですね!古くさいバレバレの手を使っています。(^_^)
 
「・・神聖な計画内での出来事ですし、ウイルスは世界が変わる為に必要な役目を果たしています」
 
「コロナウィルス」は世界的に多くの人々の注目を集めているので、今、この時に、これと闇の勢力の関係が明らかになれば、世界の覚醒が急速に拡大していくことになるでしょうね。

「悪い人側の計画が‘裏目に出た’とは言いません…良い人たち側からの観点から言えば、ウイルスも含めて完璧に‘事は進んでいる’と言えます」
 
光の銀河連合が伝えるように「悪い人側の計画」を利用して、私達の覚醒を加速させているとも言えます。
 
「今回の事で飢えてしまう様な人は出ません。何故なら、食料は豊富にありますし、ご存知の通り、‘通常’であればあまり見せる機会のない親切心をたくさんの人が発揮する事になる為に、この機会に多くの人々が目覚めます」
 
と言うことなので買い占めは止めましょう。でも、今後に経済面、金融面に於いて‘光の銀河連合:ひっちゃかめっちゃかですよね!!’の状態になる期間があるので数週間程度の備蓄は常時、心得て置くべきでしょうね。
 
「経済的な問題は?・・変わります。・・みなさんに考えて頂けなければならないのは、この神聖な転換がその光を発揮する為には、これまでのような機能のあり方では、とてもですが進めないという事です。これまでの機能のあり方ではあまりにも多くの不正、欲望、嘘の情報が絡んでいるからです」
 
今の不換制金融システムでは事態の進展は望めないので、光の勢力によって早急に量子金融システムに移行することになるでしょう。
 
「『何か世の中おかしいのでは』と感づいている人がたくさんいます。分かりますか、これは光が浸透しているという証拠です。・・親愛なる魂のみなさん…恐怖が広がっているのはメディアの影響です。また、変化が起きる為には、物事がより‘繊細’にならなければなりません」
 
メディアはその機能性から闇の勢力の支配下にあることは周知の事実ですが、メデイア関係者のほとんどはそのことを認識しようとしませんし、また認識しても意識下においてしまうのでしょうね。光への変化が起きるには物事がより明確に、より詳細になる必要があると言うことでしょうか。
 
「・・周りにある空間を通して、あなたの光を送ってあげてください。一人に…そして全手に対して。・・あなたの光を送って、それをずっと続いていく光の流れにして下さい。これは、善き事や希望や力の流れです」
 
私達が光を送ることが「最善の策」ですね。
 
JUNさんの仰る、「ライトワーカーを光で遊ぶ人‘ライトプレイヤー’と言う」のはいいですね。「使命」という闇さん達との対決ではなく、共に彼等と「遊ぶ」ほうがより効果的かも。(^_^)
 
「これからやって来る事は、今起きている事よりも遥かに‘恐ろしく’見えるものです」
 
‘恐ろしく’見えるもの
 
つまり、見方によってはそうは見えないと・・・(^_^;)
 
「種は蒔かれています。発芽もしています…水も与えられ、これからどうなるかを見守るばかりです」
 
闇の勢力は‘コロナウィルス’に頼るしかなく最後の足掻きをしているという認識を、私達が持てば、私達の総意識は光の時代の到来を創造するでしょうね。
 
「これからやって来る世界に意識を集中させて、思い描いて下さい。これは本当にワクワクする事です。もう、新しい世界は今にもやってきそうです」
 
私達が私達の光の未来を創造するからです!
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 08:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (03/03) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ コロナウィルスに関する、裏話です。 (^_^)/

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2020年3月3日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:どうも、みなさん。今週末はハワイでリトリートをやるので、その前に一回チャネリングを挟んでみようかなと思います。私、今丁度新しい家に引っ越したばかりで、ハワイに行く前だし、バタバタしています。ところで、今は何処で誰と話しても、コロナの話題ばかりで、二言目には「怖いわね」という言葉が出ます。コロナも、人に恐怖を植え付けるという役目をしっかり果たしているようです!この件について、何か仰りたい事はありますか?
 
光の銀河連合:一つであり、全てであるみなさん、そしてもちろんブロッサム・グッドチャイルドへようこそお越しくださいました。
 
ブロッサム:何で今日はフルネームで呼ぶのですか?
 
光の銀河連合:読者のみなさんもそう思っていると思いますが、とっても良い名前ですから。
 
ブロッサム:ああ、何度か結婚を繰り返して、ようやく手に入れた名前です!「良い名前ですね」と言われる度に1ドルもらえたとしたら、今頃大金持ちになっていたと思います!
 
光の銀河連合:このお名前は素晴らしい共鳴を起こすのですよ!
 
ブロッサム:ウイルスとは違ってね!では、話を続けませんか?
 
光の銀河連合:それもそうですね。このウイルスという“調合物”はあちらこちらで混乱を起こし、個人および大小の商売に影響を及ぼしていますね。あなたの言うように、作った側の「思うつぼ」という感じです。というのも、ウイルスの強度やそれが与える影響というのはそれほど重要では無くて…これまでの“調合物”と比べてもさほど毒性も強くないですし。それよりも、作った側としては…様々な支障をきたす事で…パニックや恐怖を煽る方が狙いですので、そういった意味では効果てき面でしたね!
 
私たちから言えるのは、みなさんの個人的な選択として、このような大げさな煽りに左右される事なく、冷静でいる方が賢明ですとアドバイスさせて頂きます。この様な時は、ご自分の中の真実に耳を傾けてくださいと、これまでもお伝えしてきましたよね。テレビのニュースなどで「怖がらせる作戦」のようなものが聞こえて来たら、それをご自分のエネルギーから解き放ってください。日々の人との会話の中で「恐怖を煽る」様な話が出たとしても…それをブロックするなり、相手を黙らせるなり、もしくは励ますといった方の選択をして下さい。
 
ブロッサム:いつも、楽しみながら、そうするようにしています。とはいえ、ウイルスに感染するのが怖くて、地球全体で様々なイベントや行事が中止になっているのは事実であって、更に混乱を煽っているように思われます。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、これこそがまさに私たちがずっと前から話していた事の一部分です。これは、起こっている激動の一部分であり、ハッキリ言わせて頂ければ、これからも同じ発生源から様々な形で出来事が起き続けるでしょう。もちろん、この様に話すのは、みなさんを恐怖に陥れる為ではありません…これは、今までもそうしてきたように…あなたの心の準備を整える為の手助けであり…あなたの帽子が吹き飛ばされないよう、あらかじめ抑えておいてもらう為です。一つの事が次の事にどんどんと繋がっていきますから、みなさんにはしっかりと灯をともし続けて頂き、ご自分の役目を果たして頂ければと思います。
 
ブロッサム:私が住んでいるのはオーストラリアなので、山火事の件とかあって、火を灯すとかそういうのは、ちょっと語弊があるかな。
 
光の銀河連合:確かに、そうかもしれませんね。配慮が足りなかったです。とはいえ、私たちの意図はみなさんの気分を上昇させ、強くいるようにお願いする事です。
 
ブロッサム:読者の方から聞かれたのですが、光の銀河連合さんは、何が起きるかをどうやって‘知る’事ができるのかという質問でした。
 
光の銀河連合:私たちは、様々な観点から知る事ができます。例えば、エネルギー的にこれからやって来る‘混乱’を予測できます。また私たちには、より‘地球的な’観点からのとっておきの情報を供給してくれる情報源もあります。
 
かと言って、このような情報が常に正確であるとは言えません。何故なら、それぞれの個人が選択した行動によって、いつでも物事の流れは変わる可能性があるからです。
 
ブロッサム:だとすれば、何かが起きますよ、と言うのは非常に大変な事なのですね?
 
光の銀河連合:みなさんの地球で今起きている事の壮大さを考えれば…何かが起きる事の‘可能性’にまつわる観察だけでも、非常に深く綿密な観察が行われており…思考の動きが実際に…形になる/具現化する…過程が全て細かくチェックされています。
 
ブロッサム:もう‘闇’は敗北して、光が勝利したのでは無かったの?
 
光の銀河連合:そうです。それに間違いはありません。
 
ブロッサム:では、何故ウイルスは未だに広がっていて、これからも混乱は起き続けるのかな?
 
光の銀河連合:少し理解するのは難しいかもしれませんが、物事が‘予定通り’に進む為には、手順を踏まなくてはなりません…様々な事がちゃんと人々に認識されるように…良い人たち側のプランが進む為には…予定通りの結果になる為には、それなりの手順があるのです。
 
ブロッサム:では、‘混乱が起きる事’は必須という訳ですか?
 
光の銀河連合:はい、そういう事です。
 
ブロッサム:去年の年末にいくつかの逮捕劇があって、今も地位のある人たちの逮捕が続いていると思います。みなさんは、これは壮大な「蛆虫の缶詰」が開け放たれた事を意味し、時間をかけて少しずつ真実が明らかにされると言いました。
 
光の銀河連合:はい、そうです。それが、まさに今起きている事です。
 
ブロッサム:これと、コロナウイルスはどの様に関連しているのですか?
 
光の銀河連合:しっかり関連していますよ、ブロッサム。
 
ブロッサム:私の質問に対する回答としては、20点ですね!他の人たちはどう思っているか知りませんが。
 
光の銀河連合:是非、ご理解頂きたいのは、あまり多くを明らかにするのは、道義に反するだけでなく、単純にみなさんにとって‘危険’です。みなさんが多くを理解してしまう事を好まない存在たちがいますから。
 
ブロッサム:その存在は、良い人/悪い人/醜い人のどちらに属している人の事ですか?
 
光の銀河連合:良い人の側は、いずれは明らかになる事であっても、それを適切な時期が来る前に明かす訳にはいきません。私たちからは、どうか「真のあなたという存在に対する絶対的な確信」を持ち、恐怖や疑いの気持ちを持ったり、それに付随する感情に惑わされずに、心の準備を整えてくださいとしか言えません。
 
悪い人の側は、計画に関する情報が漏れるのを嫌います。何故なら、それが計画を邪魔する事に繋がるからです。また、もし知ってはいけない情報を漏らす人がいたとしたら、その人には大きな危険が及ぶ可能性があります。
 
ブロッサム:ビビりの私の部分が、知らない方が良いと言っています。帽子の下に隠しておいて、帽子を押さえ付ける事ですね。ではでは、今後のウイルスの動向はどうなりそうですかね?
 
光の銀河連合:解毒剤が提供される事はありません。とはいえ、いずれは収束しますが…その頃には、人々の関心は次の「恐怖劇場」の方へと移っているでしょう。恐らく、ワクチンは開発されるので、同じような事が起きる事はないでしょう。私たちの言葉を読んで下さっているみなさんに対して、これ以上の説明は必要ないと感じます。何故なら、みなさんはこの様な事態にどうすれば良いか分かっており、賢明であるので、既にご自分のハートの意向に従っていると思うからです。
 
ブロッサム:でも、これだけの混乱が起きるのは残念です。みなさんは「これでも、まだ何も見ていないのと同じだ」と言いたげですね。あまり喜べる言葉では無いですが。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして私たちと同じ船に乗船されているみなさん!私たちはこれまでみなさんに、どうやって地球を上昇させるかについての知識をお伝えしてきたし…長年に渡って、“こういう事が起きますよ”ともお知らせし続けてきましたよね。
 
私たちは、もちろんみなさんに、‘これから起きる事なんて大した事無いよ’と言いたいのは山々ですが、それでは嘘になってしまいます。何故なら…みなさんの地球という領域におけるトラブルというのは、大幅に増加するし、混乱も大いに起きます。
とはいえ、これは何も新しいニュースという訳では無いですよね…ずっと前から言ってきた事だし…これを乗り越えるべく、みなさんの行く道を整える為に…私たちがいる訳だし。
 
そして、母なる地球を元の栄光の光の存在に戻す為に志願したあなた…
今から、あなたがやる事というのは…その際に合意した内容そのものの事です。
 
あなたが既に忘れてしまった地球の美しさを、これから地球は再び表現する事ができるようになります。
 
親愛なるあなたは、頭の中では忘れてしまっていますが…魂が覚えています…本当にこの時期の地球に来たくて仕方なくて…そんな中、選ばれて、心底歓喜しましたね。
 
あなたは地球で何が起きるであろうかを知っていました。
心の炎を灯し続ける事がいかに大変かを分かっていました。
「この時」が壮大な崩壊の時である事も分かっていました。
あなたの魂が、時に空っぽになるような時もある事を知っていました。
もう、地球から去りたいと感じてしまう時がある事も分かっていました。
もう、力が全然残っていないと感じる時がある事も。
もう、これ以上は続けられないよと感じてしまう事がある事も…
 
あなたは全て知っていました!
 
でもね、志願する時はもう地球に来たくて、来たくて、前に並ぶ人を乗り越えて、われ先くらいの勢いだったのですよ。絶対にやり遂げる自信がある、絶対にやってみせると意気込んでいました。
 
あなたは全部分かった上で意気揚々と地球にやってきたのです。
 
では、深く何度か息を吸って吐いて頂いて…私は光、私は愛、私は全ての領域に一旦入ってみましょう…今回のミッションに選ばれてすごく嬉しかった自分を思い出してみましょう。
 
実際、多くの方が選ばれなかったのですよ。
 
この事実を‘知っている’という部分にアクセスしてみてください。ここには、志願したけれど選ばれずに、「地球に来れなかった」存在たちの、あなたに対する愛のエネルギーが溢れています。彼らは、こういった形であなたのサポートを買って出ているのです。
諦めそうになった時は…選ばれた事に対する感謝を思い出してください。
 
何故なら、今この時に堂々と先頭を歩む、親愛なる、最も目覚めた魂のみなさんは…何故そうするべきかも知っています!
 
あなたは、愛と光を持って先に進む事で…一回呼吸するごとに、新しい大地に滞在する事に一歩近づくという事を知っています。
 
それは自由な大地です!
 
今この時に弱っていると感じる事を選んでいるのはご自身ですし…それでもやっぱり進み続けようと決めるのもあなたです。何故なら、奥深くであなたは知っているからです。これが済んだ後…それからあなたが経験する人生というものは…本来の人生です…それは喜びの人生であり…これまで味わってきた、喜びだけでは無い人生におけるすべての苦しい呼吸も、経験した甲斐があったと思えるものです。
 
あなたは光です。
あなたは愛です。
そして、あなたは全て以外の何物でもありません。
 
ブロッサム:みなさんありがとうございます。みなさんのエネルギーと伝えたい意図が凄く感じられました。
また3月末か4月頭にお話ししましょうね。

では、感謝と愛の奉仕をもって。
 
「ライトワーカー」  NEW!2020-03-09 01:10:39
 
 
∞ 「ウイルスの強度やそれが与える影響というのはそれほど重要では無くて…これまでの“調合物”と比べてもさほど毒性も強くないですし。それよりも、作った側としては…様々な支障をきたす事で…パニックや恐怖を煽る方が狙いですので、そういった意味では効果てき面でしたね!」
 
‘さほど毒性も強くない’ということは他のETさん達からのメッセージにもあります。でも、実際に死者が多数出ているとマスコミは集中的な報道をしているのでほとんどの方はそれに注目しますが、しかしこのウィルス以上の死者を出している他の流行性ウィルスも結構あります。ですから、このコロナウィルスは‘様々な支障をきたす事で…パニックや恐怖を煽る方が狙い’というのは納得です。皆さん、「マスコミ」は知ってか知らずか、彼等が闇の勢力側の手先として働いていることを知っておいて下さい。
 
「何故ウイルスは未だに広がっていて、これからも混乱は起き続けるのかな?」
 
というブロッサムさんの問いに対して、光の銀河連合は
 
「少し理解するのは難しいかもしれませんが、物事が‘予定通り’に進む為には、手順を踏まなくてはなりません…」
 
と答えていることから、「コロナウィルス」騒ぎの収束は少々長引いても確実にそうなるということのようです。
 
「・・解毒剤が提供される事はありません。とはいえ、いずれは収束しますが…その頃には、人々の関心は次の「恐怖劇場」の方へと移っているでしょう。恐らく、ワクチンは開発されるので、同じような事が起きる事はないでしょう」
 
闇の勢力は「コロナウィルス」以降の新たな「恐怖プロジェクト」を立ち上げるようですが、この頃には緊急的な医療体制も整っているでしょうから、ワクチンが早々に開発される可能性が高いということでしょうか。
 
「私たちは、もちろんみなさんに、‘これから起きる事なんて大した事無いよ’と言いたいのは山々ですが、それでは嘘になってしまいます。何故なら…みなさんの地球という領域におけるトラブルというのは、大幅に増加するし、混乱も大いに起きます」
 
闇の勢力にとっては今年が「光vs.闇」の戦いの最後の年であり、彼等の足掻きもMaxにならざるを得ないので、あらん限りの抵抗をするだろうというのが光の銀河連合の予測ですね。(-_-;)
 
当事者の私達としてはこの嵐が早く過ぎ去ってほしいと願うだけです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (02/23) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 私達は「地球を本来の健康と喜びの溢れる場所に変えている」らしい。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2020年2月23日
 
光の銀河連合からのメッセージ


JUNさんからの(初?)メッセージです。(^_^)
 
先週のメッセージです。かなり忙しく、なかなかタイムリーに翻訳ができませんが、頑張ります。いつもの事ですが、何か違うな〜と思う点があれば軽く流してくださいね。全部鵜呑みにしないようにしてくださいね。今回も??と思う点があったので。素敵〜☆と思った箇所だけを真剣に読むように。今回は??も素敵☆もあったかな。
 
翻訳開始
 
ブロッサム:輝く光の存在のみなさんこんにちは!ここ地球では、多くの人が未だにもがいている様に思えます。私は「自己と全体とのワンネス/一体感」という姿勢が全てを浄化する手助けになっているという考えを受け入れたいと思います。多くの方が、それぞれの大変な状況に応じて、また地球のどの場所に住んでいるかによっても、精神的に苦しい想いをしているようです。とはいえ、地球の人々を代表してお聞きしたいのですが…ちょっとした休憩のようなものは頂けないのでしょうかね。光の銀河連合さんにお願いするような事では無いし、みなさんには何も変える事ができない事も分かっていますが。でも、もし私たちが‘本来’の、もっと「楽しい存在」に戻る為の‘スイッチ’のようなものがあれば、それを見つける手助けをして欲しいのですが?
 
最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、みなさんは例の「マントラを唱えてください」と言いそうな気がします。“私は光、私は愛、私は全て”。ハッキリ言って、もう散々唱えています。このマントラのおかげで、崖から転げ落ちそうな自分を何とか糸一本で保っているような気がします。本来なら、輝く素晴らしい自分を実感していなければいけないはずなのに。どんなアドバイスでも、頂ければありがたいのですが。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして親愛なる全ての方へ。みなさんの魂自身の多くが苦しい状況にある事を私たちは大いに認識しています。私たちは、エネルギー的にそれを感じる事ができます。みなさんは有頂天という訳では無いですが…確実に行くべき方向に向かっているし、ご自分がやるべき事を完璧にやっています。あなたは古く、腐った、惨めなエネルギーを…転換/消失…させているのです。もちろん、これは自分の分だけという訳ではなく、これには永遠に長い間みなさんの地球に“はびこっていた/はびこっている”もの全てが含まれています。地球が深いどん底にまで落ち込んでしまった理由を10個答えてくださいと言ったら、考えなくても簡単に答えられますよね。こう考えれば、みなさんが今取り組んでいるネガティブ要素が、どれだけの規模であるかをご想像頂けるかと思います。
 
確かに、みなさんに起きている事は、とても全体と関係のある事のようには思えず、とても個人的な問題であるように見えるかと思います…実際、そうなのです。何故なら、あなたという人格は、本来の姿から化けている悪事を…転換/消失させているからです。それは、あたかも自分個人の問題であり、これを浄化しないと先に進めないかのように見えますが、実際はここに無数の‘切れっ端’も付属していて…この部分が全体に関係する負の部分です。あなたはこの部分も含めて、全体の為に浄化活動をして下さっています。
 
ブロッサム:それは理解できます。とはいえ、人がとても深い悲しみや苛立ちを感じている時は…決して全体の為にそれを味わっているとは思えません。非常に強烈な体験ですから。
 
光の銀河連合:まさに、そこが重要なポイントです!非常に強烈に感じられるのは、それが実際「強烈」だからです。魂の奥深くにまで突き刺さるようで、それを奥深くから掘り起こし、再び浮上させる事ができるのは、ライオンの雄叫びくらいしか無いくらいです。この例えを使ったのには理由があります。ライオンは森の王者です。だから、雄叫びを力いっぱいあげてください。そうする事で、あなたは再び力一杯立ち上がり、あなたを押さえ付けるものなど何も無いと、自分自身と全体に知らせるのです。
 
ブロッサム、思い出してください…あなたの地球の傷がどれだけ深いものであるかを。長い間癒される事の無かった奥の深い傷が、今ようやく癒されています。ご存知の通り…全体として高バイブレーションに共に移行するには…この癒しが済まないとどうしてもダメなのです。
 
ブロッサム:はい、それは理解できますよ。でも、この‘段階’を経験している私は、ちゃんと地球に自分の光と愛を輝かす事ができていません。本当はそうしなければならないのに。光の銀河連合のみなさんとしては、こんな事にめげずに、光の灯台として他の人たちを導いて欲しいと、私たちに期待しているんでしょう?友人のみなさん、そう簡単にはいきませんよ!私は、自分個人の問題にグルグルにまかれてがんじがらめになっていて、懐中電灯程度の光も灯す事ができないし、例え無理に点灯させたとしても、電池切れ寸前です。
 
光の銀河連合:みなさん方の葛藤には私たちも気付いていますよ。とはいえ、臨時的な解決策として、このような提案をさせてください・・・
 
マントラを唱えてください。唱える事がどれだけの違いをもたらすかを知ってください。どうか知って、知って、知ってください。
 
気持ち半分な感じで、少しは役に立てば良いなと‘願う’のではなく、例えあなたのハートが完全に‘そこに’入っていなかったとしても…マントラに含まれる言葉の暗号コードは、勝手にその魔法を働かせる事ができます。あわよくば、マントラを発する方の魂がより「軽い/明るい」方が、より大きなインパクトをもたらしますが。
 
ブロッサム:ちょっと待ってくださいよ。私が言った事を一言も聞いていなかったような素振りですね。
 
光の銀河連合:あなたのユーモアあふれる反応には、いつものように楽しませてもらっています。
 
ブロッサム:スイッチは何処?この気持ちを切り替えられるスイッチが、日の当たらないどこかに隠されているはずだと時々思うんですよ!ご存知かも知れないけど、私たちの中の多くは、マントラなんかについて学ぶ段階をとうに過ぎている方がほとんどです。こういった‘ツール’については、とうの昔から知っています。とはいえ、今のこの地球の状況は私たちを底なし沼の更に深いところにまで落ち込ませている気がして、もはやつかまる為の糸さえも見当たりません。明るくいようと頑張ったとしても、もはやほんの一瞬だけで、すぐまた暗闇に戻ってしまいます!ほんのちょっとした事で、すぐに深いスランプに落ち込んでしまいます。だからこそ、マントラを唱えるのですが…永遠にその繰り返しでしかありません。
 
こんな時にどうやったら、気持ちを上昇させる事ができるの?私たちはこの様な試練を希望して志願してきたのはわかります。まだまだ序盤であるとも感じていますし、これがまだ序盤だとしたら、この先が思いやられます。もし、この気持ちが分かりたいなら、是非地球まで降りてきて、実際味わってみてくださいよ。マジで!
 
光の銀河連合:ブロッサム、そしてこの時期に地球に滞在されているみなさんへ。‘魔法’のスイッチなどありません。確実に言える事は「これもまた過ぎ去ります」という事です。今、最高のエネルギーと最低のエネルギーとその間のエネルギー全ての統合が起きています。この‘エネルギーが統合している段階’において…あなたができる精一杯の事は、ただ一呼吸一呼吸の度に、自身が選択する 「ありのままの自分で居続ける」事だけですよ。
 
ブロッサム:そうは言いますけど、私だって好んでみじめでイライラした自分でいる訳では無いんですよ。むしろ、みじめさやイライラが私を選んで、めがけてやって来るような感じです。
 
光の銀河連合:その様なエネルギーがあなたをめがけてやって来るのは…あなたがそれを許可しているからです…あなたがそれを受け止めて、それを転換する為に。あなたは、こういったエネルギーをどうにかできるから…実際そうしていますし。だから、落ち込んでいる自分を喜んでください!
 
ブロッサム:それは最高!
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたの求めるスイッチについて、私たちが何かお話しをするとしたらこうなります…あなたの心を沈ませるような事をあなたが経験している時…あなたの涙や怒り、握ったこぶしや押しつぶされそうな胸の苦しみを通して…この自分から抜け出して、笑ってください!この驚くべき状況があなたに訪れている事を賞賛してください。何故なら、あなたは「地球を本来の健康と喜びの溢れる場所に変えている」からです。
 
あなたが涙して、「もうこれ以上は耐えられない」といった感情が湧いてきたら…そういった自分から一歩横にずれて、微笑んでください。あなたがどれだけ頑張っているかを認めつつ。痛みが深い程、それだけあなたは頑張ったという証しです!
 
ブロッサム:仰っている事は分かるような気がするけど、こんな大事な時に光を輝かせられないなんて、人によっては弱い自分を酷く攻める人も出てくるのではないかと思うのですよ。
 
光の銀河連合:とはいえ、‘全体に奉仕をしている’というプライドを持っていれば、これもまた過ぎ去ります。
 
ブロッサム:間抜けな質問に聞こえるかもしれませんが…‘この感じ’って、いつまで続くんですかね。正直、もう限界はとうに過ぎているんですけど!
 
光の銀河連合:間抜けなどという事は決してありませんよ、ブロッサム。全然そうではありません。知りたいのは当然ですし、聞いて下さってありがとうございます。でも、残念ながら、お答えする事は出来ません。何故かと言うと、これはみなさんの世界における「時間」の問題では無いからです…これは「愛」の問題なのです。
 
ブロッサム:うまい事言いますね!みなさんは、今年は多くの事実が明らかにされ、真実が語られると仰りました。こういった真実のほとんどが不快なもの(控えめに言っても)に違い無いでしょう。という事は、私たちはまだまだこういったドロドロを転換する為にドロドロを引き受けないとならない訳ですかね?
 
光の銀河連合:はい、そういう事です。
 
ブロッサム:マジですか!
 
光の銀河連合:でも、忘れないでください。私たちは言いましたよね。あなたがより高度な自分の部分を発見する事で、多くの喜びを得て、信じられない様な素晴らしい事が次々と起きると。
 
ブロッサム:最悪な気分でいるのと同時に?
 
光の銀河連合:もちろん、様々な感情の間に‘隙間を作る’事ができれば。
 
ブロッサム:隙間なんて作れるものですかね?
 
光の銀河連合:自己の‘静寂’の中に入れば良いのです。それは、いつでもどこでもできます。やる事は、ただ3回深く息を吸って吐く事です。忙しいのであれば、今やっている事を止める必要もありません。3回息を吸って吐いて、繋がっていると感じる事…そうすると…あなたは様々な、大きな/小さな‘出来事’を通して、自分で選んだ、より高い方への道を示しているのだと分かります…一歩一歩、時間を通して。
 
ブロッサム:時間を通して?
 
光の銀河連合:その通りです。これが何を意味するかは、あなたにじっくり考えて頂きたいと思います。
 
ブロッサム:正直、これ以上人生の事を考えたら、もう考えすぎて地球を飛び出ちゃいそうですよ。考えても答えが見つからない/理解ができない問題に突き当たった時は、大概もう全部手放して、一旦紅茶を飲みます。
 
どちらにしても、「どうでもいい事」であるし。そしてマントラを唱えます。こっちの方がシンプルで良いです。もう今日は充分じゃないですかね?
 
光の銀河連合:そうですね、お話しできて嬉しかったです。
 
ブロッサム:私もです!感謝と愛の奉仕をもって。
Website: Blossom Goodchild
 
「ライトワーカー」 
NEW!2020-03-06 17:19:44


∞ ブロッサムさん、2月末の時点で、大分落ち込んでいらっしゃる様です。それに対して光の銀河連合は“私は光、私は愛、私は全て”のマントラを唱えることの重要性を伝えます。 
 
「マントラを唱えてください。唱える事がどれだけの違いをもたらすかを知ってください。どうか知って、知って、知ってください。…マントラに含まれる言葉の暗号コードは、勝手にその魔法を働かせる事ができます。あわよくば、マントラを発する方の魂がより「軽い/明るい」方が、より大きなインパクトをもたらしますが。」
 
皆さん、1人1人がマントラを唱えるとき、魂がより「軽い/明るい」方が、より大きなインパクトをもたらすことを知って、それを是非実践しましょう。
 
「・・今、最高のエネルギーと最低のエネルギーとその間のエネルギー全ての統合が起きています。この‘エネルギーが統合している段階’において…あなたができる精一杯の事は、ただ一呼吸一呼吸の度に、自身が選択する 『ありのままの自分で居続ける』事だけですよ」
 
私達は今、「悪」を排除するのではなく、「統合」しようとしているようです。その間に私達ができることは「ありのままの自分で居続ける」ことだけで「地球を本来の健康と喜びの溢れる場所に変えている」のです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 08:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (02/09) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 興味深い記事です。(^_^)/゜

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2020年2月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:どうも、こんにちは。みなさんとお話しする為の時間を作ったけど、ご都合はいかがでしょうか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、そして全ての方へようこそ。私たちの存在を知らないみなさんにも、歓迎する愛の想いをお送りします。何故なら、私たちの手助けをしたいという気持ちは…どちらにしても、‘そこら中に’放たれ、人々が気付こうと気付きまいと、望もうと望まないと…それぞれ方のエネルギーにまで届きます。これは、人の自由意志を侵害する事にはなりません。何故なら、ご本人がドアを開けて受け取る気持ちがあれば、受け取る事ができるように、玄関先にその機会をそっと置いておくのと同じ事だからです。
 
親愛なるみなさん、よろしければこの事を念頭に置いて今日の話を聞いて下さい。世に放たれる全ての善き想い、全てに向けて送られる全体の最善に繋がるようなあらゆる意図が…無駄になる事はありません。
 
例え‘善き想い’を持ったとしても、それが必要な所に届く事はそうそうないだろうと思うかもしれませんが、そうではありません。必ず届いています。とはいっても、みなさんの愛の想いのエネルギーを相手が受け入れるかどうかは、その人の選択次第です。受け入れられなかった場合は、その人の受け入れ準備が整い、実際に受け入れるまで、その辺に‘ぶら下がっている’状態で放置されます。
 
ブロッサム:なる程、それは興味深いですね。誰かに対して愛を送れば、自動的に相手に違いをもたらすものだと思っていたから。
 
光の銀河連合:実際、違いをもたらします。受け入れられずに、ただその辺にぶら下がっているだけでも、その人の…何と言いますか…‘外側のエネルギー’とダンスをするような…感じで、徐々にその人に近付いていきます。それは、ブロック塀を徐々に取り除いていくような感じで…さんざん叩いてひびを入れておけば…もうこれ以上叩いても無意味かなと思った頃に、ブロック塀は弱まり、突然崩れ落ちます。
 
親愛なる人よ。あなたの他人や全体に対する想いが(全ては一つで同じですが)、無駄であるとは決して思わないでください。コンクリートの隙間から花が育っているのを見た事はありませんか?
 
全ての善き想い、全ての善き意図は決して無駄にはなりません。この様な想いとは、‘祈り’のようなものであり、‘暗号コード’が含まれていて、様々なレベルにおいてヒーリングをもたらします。簡単に説明すると、あなたが空間を通して、遠くの友人に想いを送ったとします…その想いがあなたの友人に届くまで、その想いは大地や海を通過していきます。その際にどれだけ多くの魂たち、鳥たち、草木、お花、雨粒、海水を通過していくと思いますか?つまり、あなたが遠くの友人に送った優しい愛の想いというのは、実際は道中でたくさんの生命エネルギーと接触しながら伝わっていく為に、。
 
ご自身の一挙手一投足を甘く見てはいけません。全体の為に放たれる、あらゆる想いの過程を軽んじてはなりません。あなたの善き意図というものが持つ「パワー」というのは、あなたの想像を“遥か”に超越する力なのです。何故なら、あなたの想像力というものは長年をかけてひん曲げられ、妨げられてきた為、ご自身のヒーリングの力など、あたかも存在しない/ヒーリングの力を持っているのは山にこもって修行をしている聖人‘だけ’であると…あなたを‘信じ込ませる’のに成功しているからです。
 
親愛なる魂のみなさん、どうかご自身の思考を柔らかくしてください。
 
思考を制限から解き放ってください。真に「良い人」になった時だけ、傷んだ指を治せるようになる…この才能があって良かったと思える…とは決して思わないでください。
 
敬意を込めて言わせて頂きますが…何者かになろうと、待つのはもうお止めください。何故なら、あなたなもう既に「その何者」なのです!
 
もう、ぐずぐずするのはお止めください。真実を認識してください…今スグに!
 
ヒーリングの力、瞬間移動する力、ありとあらゆる魔法のような力…それは、あなた方お一人お一人の中に既にあります。
 
こういった力は元々備わっていて、あなたという存在を構成する一部なのです。良い事をしたご褒美として、得られるものでは無いという事です。
 
みなさん全員が良い人間です。お一人お一人の…ハートは…善意です。何故なら、お一人お一人が、神自身から来ているからです。地球を牛耳っていると思い込んでいる悪い人たちの行為にあなたは辟易していますか?
 
ブロッサム:思い込んでいる?そういう人たちは、実際のところ、地球を牛耳っていますよね?
 
光の銀河連合:いいえ、違いますよ。彼らは、そう‘思い込んでいる’だけです。
 
ブロッサム:でも、強く思えばそれが現実になるんじゃないの?
 
光の銀河連合:その通りです。あなたが、地球は光の少ない存在たちに牛耳られていると信じたいのであれば、どうぞそうしてください。
 
ブロッサム:でも、実際そうじゃん。
 
光の銀河連合:そのように信じればそうなります。嫌なら、考えを変えれば良いのです!
 
ブロッサム:何だか、混乱します。明らかに、光が少ない人たちが全てを仕切っているように見えますよ…光の銀河連合さんもそう言いませんでしたっけ?
 
光の銀河連合:確かに、言いました。でも、それはみなさん全体の信念体系にそのように埋め込まれているから、実際そうなっているだけなのです。
 
ブロッサム:じゃ、それが真実なのでは無いのですか?
 
光の銀河連合:それは、みなさんがそう信じているからそうなっているだけです。もし、この信念体系の仕組みにみなさんが気付いて、考え方を改めたとしたら…何が真実であるかについて考えを変えたとしたら…例えば、みなさんが地球は光の黄金天使たちによって運営されていると「信じる」としたら…全員がそう思えば…そういうエネルギーが流れ込み、それがあなたの真実となります。
 
何であろうと、あなたが強く想い…その事を考えたり、そこに十分に意識を集中させると、それがあなたの現実となります…そういう事なのです。
 
ブロッサム:でも、そこまでなる為には人口の内の一定のパーセンテージの人が同じ事を思う/考えなくてはなりませんか?
 
光の銀河連合:それに対しては、はい/いいえ両方の回答となります。
 
何故なら、ブロッサム…気を悪くしないでくださいね…みなさんお一人お一人は、それぞれの世界の中に滞在しているからです。
 
ブロッサム:何ですって、訳わからない!…あ〜また迷宮の穴へと落ちていく!まあ、とりあえず説明を続けてください。何とか付いていく努力をしますから。一人一人がそれぞれの世界なんて理解できませんよ。だって、私の知っている人は実際、私の世界にいるし。
 
光の銀河連合:そして、あなたもその方々の世界の中に居ますよね!でも…究極的にはあなたが世界を回しているのです。あなたがオーケストラの指揮者なのです。あなたが脚本を描き、衣装をデザインし、あなたと共に演じるそれぞれの役者の役目を決めているのです。あなた独自の作品です…それが表現されているのです。
 
ブロッサム:そんなの誰が見るの?
 
光の銀河連合:自分でですよ。これはあなただけのものです。他の人は、自分の大作に忙しいですから。
 
ブロッサム:じゃ、私は自分の作品に出ているのに、どうやったら更に友人の作品にも登場できる訳?自分の作品作りに忙しいのに…同時に他の全ての作品に出られる訳ありませんよね?
 
光の銀河連合:できますよ。実際にそうしているし。何故なら、あなたは他の人の作品の中では…その人が望むあなた像でいれば良いだけですから。
 
ブロッサム:それは、私なの?私の投影?
 
光の銀河連合:はい、そうです。鏡の部屋に入ったら、あなたの姿がたくさん映りますよね?でも、あなたはただその真ん中で一つの鏡を見ているだけの状態です。それと同じです。
 
ブロッサム:んん、私が付いていけてない事、分かりますよね?置いていかれているんですけど。
 
光の銀河連合:どうか、置いていかれないよう、私たちと一緒の流れに乗ってみてください…
 
ブロッサム:私が人間の頭と人間の肉体を持っている事はご理解頂けているのかしら、マジで全然意味分からないんですけど。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム。では、ここであなたの言う‘大物’を投入いたします。あなたはあなたという役目を演じています…そして、この実験/経験においては、始終この人物である事を選択しています。あなたが見るもの/投影する全ては自分独自の映画であり劇場です。あなたの映画に登場するキャストはあなたが真の自分を知る事ができるよう、あなたの為だけに演技をしてくれています。
 
ブロッサム:彼らには彼らの映画があるんでしょう?私の映画に出て何しているの?
 
光の銀河連合:あなたを手助けしているのです。彼らは自分の映画にも、あなたの映画にも同時に出演できるのです…何故ならそれぞれの‘映画’は映画の中にある、映画の中の、映画の中の、映画だからです。
 
ブロッサム:ちょいと、お待ちください。脳みそが飛び散る前に!これって、また訳わからないまま終わるパターンじゃないですか。そもそも、何でこの会話を始めたのか、とか考えて後悔するパターン。ホント、迷子で何も分からない状態です!
 
光の銀河連合:とはいえ、種は蒔かれました。
 
ブロッサム:ちょっと、失礼かもしれませんが、更に混乱させるおつもりですか?
 
光の銀河連合:何故なら、あなたの受け入れるご準備は整っているからです。
 
ブロッサム:整ってても理解できないんじゃ、意味ないじゃん。もう、訳の分からない毎日で、どうにかこうにか、一日一日を切り抜けている状態なのに、更にこんな訳の分からない事を理解しろと?200歳になったって、この事を人にうまく説明できる自信無いわ…その時になっても、きっとまだ理解していないだろうしね。
 
光の銀河連合:でもですね、ブロッサム…あなたは全てをもう知っているのですよ。あなたが生きている状況からは、それを理解するのは無理でしょうけど。
 
ブロッサム:では、今日の1時間は無駄でしたね。
 
光の銀河連合:叡智に無駄などありませんよ。むしろ、無駄なものなど何もありません。
 
ブロッサム:でも、訳が分からないのなら、確実に無駄でしょう。一度、自分があまりにも無知であるように思えて、政党というのは何であるかを考える為に、車を運転しながら4時間考えました。でも、次の日気付いたんです。どうせ何の役に立たないのなら、4時間かけて、ノディービッグイヤー(アナ雪の中のキャラクター)の冒険の事でも考えていればよかった…完全に無駄な時間だったと。
 
光の銀河連合:そうでは無いですよ…こういった経験の一つ一つがあなたを造り上げていくんですよ。もう、今日はちょっと、もう終わりにした方が良さそうな…
 
ブロッサム:扉はまだ大きく開けたままで待ってくれますか?
 
光の銀河連合:もちろんですよ…でもさっきの一文終わらせて欲しかったですけどね。
 
ブロッサム:おっと、それは失礼しました。
 
光の銀河連合:私たちの最も奥深いところの愛から申し上げますが、今回私たちが言いたかった事のポイントは、「みなさん自身がご自分の映画/人生を監督されている」という事を強調したかったのです。みなさんには自覚がなくとも…好むと好まざると…同意しようがしまいが。どうか、お気に入りの一張羅を身に着けてください。何故なら、もうショーは始まっているというだけではなく…地球最大のショーがみなさんお一人お一人によって開催されるからです!
 
ブロッサム:舞台のカーテンは上がり、ライトも点灯していますね…もうやるしかないって事ですね!今日のやり取りは何か訳わからなかったし、どれだけみなさんのお役に立つか分かりませんが、それもそれですね。感謝と愛の奉仕をもって。
 
ブロッサム・グッドチャイルド
 
「ライトワーカー」 NEW!2020-02-10 12:48:58
 

∞ 「全ての善き想い、全ての善き意図は決して無駄にはなりません。この様な想いとは、‘祈り’のようなものであり、‘暗号コード’が含まれていて、様々なレベルにおいてヒーリングをもたらします」
 
‘暗号コード’はETさん達からのメッセージの中によく出てくるのですが、その実態がよく分かりません。私達が「コード」という名称から想起するものは、一般的に対象物に何かの動作をさせる一連の数値或いはアルファベットか若しくはその混在した文字列ですが、ETさん達の文明での「コード」も同様な働きをするとすれば波動として伝搬していくものと思われます。つまり波として伝搬する「光コード」のことです。その光コードの暗号に含まれる‘全ての善き想い、全ての善き意図’はそれが通過していく自然と接触しながら伝わっていくことにより‘結果的に壮大な「ヒーリングプロジェクト」となって友人へと伝わる事になる’ということでしょうか。
 
余談ですが、(^_^;)
 
「想い」・・・心の中でおもい浮かべた考え。感情的に考えていること
「思い」・・・頭の中でおもい浮かんだ考え。論理的に考えていること
 
と言うことです。
 
「・・あなたの善き意図というものが持つ『パワー』というのは、あなたの想像を“遥か”に超越する力なのです。・・思考を制限から解き放ってください・・あなたなもう既に『その何者』なのです!・・真実を認識してください…今スグに!」
 
私達が上昇するにつれて、これまで闇の勢力によって封印されていた‘テレパシー、ヒーリングの力、瞬間移動する力、ありとあらゆる魔法のような力’など私達の本来の超能力が発現してきます。それらは善き意図で使うものです。自分が何者かを認識しましょう。(^_^)♪
 
「この信念体系の仕組みにみなさんが気付いて、考え方を改めたとしたら…何が真実であるかについて考えを変えたとしたら…例えば、みなさんが地球は光の黄金天使たちによって運営されていると『信じる』としたら…全員がそう思えば…そういうエネルギーが流れ込み、それがあなたの真実となります」
 
つまり、私達は自分が現実と思っている世界は高次の存在である「本当の自分」が創造した意識上の世界であり、その中に自分自身を投影しているということです。投影は多くの体験を得るために他の存在の創造した世界にも投影できるので、複数の自分が存在し、それぞれの体験をしていることになります。
 
これらをすべて理解するには自分が高次の存在である意識エネルギーそのものに戻ったときでしょうね。その時に経験したすべてが意識上の体験であると言うことを理解することになります。自分が自分の夢の世界と他の存在の夢の世界を巻き込んで自分の人生を楽しんでいる構図ですね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 10:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (02/02) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 2020年は本当に激動の年!になる・・・(^_^)v
追記:画像を挿入しました。(o_ _)o
 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2020年2月2日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは!何回か挑戦しているんだけど、今日は繋がれるかしら。最近みんな色々あるみたいですね。様々なエネルギーが飛び交う中、前進してまいりましょう!光の銀河連合さんはどんな所にいらっしゃるのかな、場所交換してみない?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム。今日もこんにちは、どうかお互いのエネルギーが繋がり合いますように…どうか全てのエネルギーが互いに繋がり合って、私たちがいつものようにお話し出来ますように。
 
様々なエネルギーが飛び交っていると仰っていましたが、これは正解です。今この時、みなさんに激変が起きているのは、まさにこのエネルギーのせいです。地球がバイブレーションがより快適な位置へと上昇する中、‘共に上昇しようとする’バイブレーション的な磁場を排除しています。高周波数と低周波数の小競り合いですが、より低い方が先導する荒れ狂うダンスのようになっていて、これが‘忘れがたい混乱’を引き起こしています。
 
ブロッサム:‘忘れがたい混乱’とはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:何故なら、ここで‘混乱を思い出す’と言ったらおかしいでしょう?
 
ブロッサム:まあ、確かにそうだけど。実際、今の混乱は後で思い出したくはないかな、人生というアルバムの中で決して‘大好きな時期’とは言えないし。
 
光の銀河連合:とはいえ、全てが去った後…やるべき事や言うべき事を全てやり終え、言い終えた後…あなたは実際に、この時の事を素敵な思い出として思い出します。何故なら、今が古い時代の最後の過程だからです…そして、ここから新しい時代が始まるからです。
 
新しい時代は、全員に大きな力と幸せをもたらします。
 
新しい時代は、あなたが真の自分を感じる事を可能にします。
 
ブロッサム:私を含めた多くの方が、非常に自分の弱さを感じています。多くの事が多くの人に起きていて…こんな個人レベルで、様々な事が起きる必要って本当にあるのですか?多くの方が、入院が必要な状況になったり、天に召されたり、心地良いとは決して言えない様な苦境に立たされています。浄化の空気が漂っている事は分かりますが、こんなに個人攻撃のような形である必要性はあるのですか?私の言いたい事、分かります?
 
光の銀河連合:そうはいっても、皆一つであり同じです。個人が経験している事は…全体でも経験されています。1人の方が人生で経験する全ての事は‘チーム全体の為に引き受けている’事なのです。今みなさんが必死にやっている事は、地球がスムーズに上昇する為の道をきれいにするべく、解放しなければならない‘物事’を解放する作業です。
 
ブロッサム:あの、敬意を込めて言わせて頂きますが…浄化と言ったって、もう私たち既に何十年にも渡ってやってきた事では無いですか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、忘れてはなりません。あなたや自らの光に気が付いたみなさん方が扱っているのは、ちょっとした嘘やちょっとした宝石強盗のような類の事では無いのですよ。みなさんが扱うのは、全体における暗黒サイドですから!みなさんは、みじめさ、欲望、嫌悪…というドツボにはまってしまった全てを取り除くシステムの一部となる事を選択したのです。まだまだありますよ、続けますか?
 
ブロッサム:もういいです。あ、でもやっぱり興味本位で…聞いてみますか。
 
光の銀河連合:あとは、嫉妬、渇望、プライド、裏切り…受け入れ可能ラインの下にあるもの全てを取り除く作業ですよ。
 
以前に、2020年は様々な側面からみても非常に興味深い一年になると言いました。光の少ない…非常に光が少ない…存在たちが、どうにか人々に対する権力や支配力を折り戻そうと必死になって次から次へと様々な事件を起こしますよと。
 
今、とあるウイルスが世界中に‘広まって’いますね…
 
ブロッサム:コロナウイルスの事ですか?
 
光の銀河連合:そう呼ばれてはいますが。
 
ブロッサム:「コロナ」という言葉を調べて欲しいようですね。(太陽や星などの光る物体の周りに見られる1つ以上の光の輪…もしくは王冠)
 
光の銀河連合:非常に興味深い名前ですよね。考えてもみてください、やれ太陽フレアなどという話も出回っているし、とある国の尊厳は漏れ出たニュースによって危機的な状況になっています。とはいえ、みなさんが見聞きしている事の真相は、遥かに深く掘り下げる事ができます。それも、今後明らかになりますし、真実は今後どんどんと流れ出てきます。
 
ブロッサム:で?ウイルスの話は?
 
光の銀河連合:これは、捉われている‘闇側の存在’の救出作戦を隠すべく、みなさんの注意を逸らす為の“目くらまし作戦”です。
 
ブロッサム:では、逮捕寸前である悪い人たちが、逮捕されないよう人々の注意を逸らす為のウイルスって訳ですか?
 
光の銀河連合:正解です。
 
ブロッサム:でも、ウイルスは実際に人々を殺していますよね?
 
光の銀河連合:以前から、人々を恐怖に陥れる為に何度もウイルスは作られてきましたよね。潜入捜査の捜査官が誰にも見られずに檻を抜け出す為に、いつだって都合の良い時に‘何らかの医療事情’は作り出せます。
 
みなさんの世界で起きている事には、こういった‘目くらまし作戦’が非常に多いのですよ!
 
そうすると恐怖は高まり、騒ぎが‘収まる’までは恐怖が恐怖を呼び、騒ぎを作り出した張本人たちは、今回も作戦は成功だ〜とほくそ笑んでいます。
 
気付いているみなさんは、この事を是非知ってください。
 
お聞きします…このウイルスや様々な事件の話しを聞いたり、ニュースで見た時、あなたはどう感じましたか?あなたはどう反応しましたか?
 
ブロッサム:まあ、正直言って…ニュースはほとんど見ませんが、誰かからそういった話を伝え聞いたとしても、あまり感情が動きません。何故なら、これもまた何かの策略であると知っていますから。人が亡くなっているそうですが、何故かあまり感情的に悲しみに引き込まれる事はありません。これもまたゲームの一部であり、私たちは勝利チームに属していると考えていますから。もちろん、心が動揺する時はいつだって「私は光、私は愛、私は全て」のマントラに助けてもらいますが。私が完全に理解できないのはマントラを唱える事で何で‘いとも簡単に力が得られる’のかです。このマントラを唱えると、変な疑問や悩みが消えていき、ただただ光で、愛で‘在る’事を可能にしてくれます。事あるごとに私はマントラを活用していますが、読者のみなさんの中にもそうしている方は多いかと思います。
 
光の銀河連合:少なくとも分かっているのは、これがあなた自身と、周りの方々と、地球に変化をもたらしているという事ですね。この様にしていると、あなたを罠に陥れようとする様々な“呪縛”に、あなたがもはや捉われなくなっている事に気が付くと思います。あなたはもう、そういったものからは解放されます…シンプルで強力な言葉を口にするだけで。
 
今の地球でもがいている親愛なるブロッサム、そして地球にいる魂のみなさん…このマントラの中に込められているコードが、あなたを安全に故郷へと導いてくれるのを許してください。常に活用して良いのです…困った時だけでなく…あなたという存在全体で活用してください。
 
マントラがあなたと一体になるくらい。何故なら実際、あなたは人間という形をした…愛であり、光であり、全てであり…地球という星をより明るい場所に変えようと、ここにいるのだから。
 
今渦巻いているようなエネルギーは、もうすぐ消えて無くなりますから…とはいえ、そこからですよ、親愛なるみなさん…「巨大な台風のような嵐が巻き起こります」ので、この時こそ、どうか力を合わせて乗り越えてください。
 
ブロッサム:これは比喩的な嵐?それとも実際の嵐?
 
光の銀河連合:比喩的ですが、それがやって来た時は何故「嵐」という比喩を使ったかお分かり頂けると思います。
 
ブロッサム:それはもうすぐやって来るの?あ、しまった…時期を聞いてしまった。答えてくれるはずはないのに。
 
光の銀河連合:お察しの通り、具体的な日時は言えません。しかし言えるのは、この嵐は様々な出来事が重なる事によって起こるもので…隠されてきた一つ一つの真実が明らかになる毎に…騒ぎが大きくなって、やがて“怒りの頂点に達します”…この様な表現しかできませんが。
 
ブロッサム:それは今年?
 
光の銀河連合:はい、そのように強く感じています…とはいえ、ブロッサムお分かりの通り…実際に予測は不可能ですけどね。ハッキリ言って、広い観点から見て、今年を変化という物差しで測るとすれば、今年は歴史的に最も変化の多い年となるでしょう。
 
みなさんは帽子が飛んでしまわないよう、もうしっかりと押さえていますよね?
 
ブロッサム:周りの人とか様々な状況から考えて…確かに色々な事が起きそうだわ。でも、起きている事をそのままに許して受け入れるって、不思議な感覚ですよね。抗っても仕方ないし。あとはもう、一日一日を毎度受け入れていくしかありませんね。そして、寝る前に1分だけ「私は光、私は愛、私は全て」と頭の中で繰り返すだけ…少なくとも今日1日は乗り切れたぞ、という嬉しい気持ちになります。とはいえ、まだまだこれも序盤なのかなとも思いますけど。
 
光の銀河連合:あなたはもうご自分の力を自覚されているかと思います。みなさんお一人お一人がご自分の内側から湧いてくる力を感じられると思います。みなさんが、人生における未知の/既知の領域に突入するにつれ、これまで長年、頑張って、耐えて、準備してきたからこそ、今があるのだと感じると思います。
 
私たちはあなたを愛しています。そして、栄光の努力の成果が展開するのを目撃する事を楽しみにしています。
 
ブロッサム:私たちも愛していますよ。いつかお会い出来たらいいのに…ヒッチハイクでも良いから来てくださいよ。では、感謝と愛の奉仕をもって。
 


∞ 「・・共に上昇しようとする’バイブレーション的な磁場を排除しています。高周波数と低周波数の小競り合いですが、より低い方が先導する荒れ狂うダンスのようになっていて、これが‘忘れがたい混乱’を引き起こしています」
 
‘高周波数と低周波数の小競り合い’からイメージできるのは闇と光の戦いです。この状況を比喩的に表現すれば、高周波が低周波によって変調されて、以下のような‘荒れ狂うダンス’状態にあるということになります。(^_^;)

 

 
「あなたは実際に、この時の事を素敵な思い出として思い出します。何故なら、今が古い時代の最後の過程だからです…そして、ここから新しい時代が始まるからです」
 
古い時代が終わり、新時代への幕開けの時は、今、地球いる私達にとって‘素敵な思い出’としてのメモリアルになりますからね。(^_^)
 
「今、とあるウイルスが世界中に‘広まって’いますね…これは、捉われている‘闇側の存在’の救出作戦を隠すべく、みなさんの注意を逸らす為の“目くらまし作戦”です。・・みなさんの世界で起きている事には、こういった‘目くらまし作戦’が非常に多いのですよ!」
 
今、流行のコロナウィルスは世間の風評の通りであると言うことですね。
 
「私が完全に理解できないのはマントラを唱える事で何で‘いとも簡単に力が得られる’のかです。このマントラを唱えると、変な疑問や悩みが消えていき、ただただ光で、愛で‘在る’事を可能にしてくれます。・・このマントラの中に込められているコードが、あなたを安全に故郷へと導いてくれる」
 
「私は光、私は愛、私は全て」というマントラを唱えることによって、マントラの中に込められているコードが機能していることを知っておきましょう。(^_^)/
 
「今渦巻いているようなエネルギーは、もうすぐ消えて無くなりますから…とはいえ、そこからですよ、親愛なるみなさん…『巨大な台風のような嵐が巻き起こります』ので、この時こそ、どうか力を合わせて乗り越えてください。…隠されてきた一つ一つの真実が明らかになる毎に…騒ぎが大きくなって、やがて“怒りの頂点に達します”」
 
‘今渦巻いているようなエネルギー’は光の勢力と闇の勢力とのせめぎ合いです。これは去年末から言われ続けている世界株式市場の崩壊と金融リセット、銀行破綻に至る光と闇の戦いであり、この一連の出来事によって世界は闇の勢力から完全に解放されていくものと見られます。
 
‘巨大な台風のような嵐が巻き起こる’とはトランプ大統領が約束しているフル・ディスクロージャーが始まることによって闇の勢力の悪行が明らかになれば、現在、グアンタナモ湾収容キャンプに収容されている闇さん達への民衆の怒りが世界規模で起きると言うことかも知れません。
 

(^_^)/

 

posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 10:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (01/09) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  全ての皆さんは「光の子供」です。(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年1月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:友人のみなさん、2020年へようこそ。2020年というキリの良い年の始めにどのような素敵なメッセージを頂けるのかしら?
 
光の銀河連合:みなさんにご挨拶申し上げます。夜の静けさの中、感動の思いで空を見上げている、みなさんお一人お一人へ。星々に対する感嘆と大きな期待感で、心が愛の歌を歌い出してしまいそうな、みなさんお一人お一人へ。母なる地球があなたをグラウンディングし、安全に守る中、偉大なる創造主と調和した太鼓のリズムと同じビートでハートを鼓動させたいと望むみなさんお一人お一人へ。
 
あなたは「光の子供」です。
 
あなたはこの立場を提案された際に、愛を持って受け入れました。
 
今この「新しい時間」…この「新しい時代」において、あなたはこれまで言われきた、語られてきた、執筆されてきた、そしてあなたのハート内では既に確定している、壮大な変化をご経験されます。
 
どうか、ハートを上昇させてください。声をあげてください。あなたの為になる、すなわち全体の為になる選択をしてください。
 
ご自分の中に、ご自分が真実であると知っている‘事実’を導き入れ、あなたという存在の奥深くに根付かせてください。
 
「あなたの地球を救うのはあなたです。」
 
これは何も新しい情報ではありませんね。これまで、みなさんを手助けする為に私たちが提供してきた情報が、今後数年先に本当にみなさんにとっての真実であった事が判明します。
 
どうか、あなたの中の明らかな変化に気を留め、それを誇りに思ってください。あなたの周りで起きる明らかな変化に対して気を向けてみてください。それが、どのように見えたとしても…それが、あるべき姿であり、あなたに差し出されている全てが、あなたをあなたの居るべき、より高い場所へと導きます。
 
親愛なる魂のみなさん…どうか先へ先へ先へ。お伝えするべき新しい情報などはありませんし、大いなる啓示などもありません。あなたが聞きたいと望んでいる全て、あなたのハートが欲する全ては、既にあなたという存在の中で目覚めています。あなたの中のこのきらめきを、より明るくするかどうかはあなた次第です。多くの方にとっては、もう既に明るい炎になっていますね…これから先にやって来る事に対して、力が溢れており、あなたには大きな信頼と理解があります。その他の方々にとって、このきらめきはまだ弱弱しく、あなたの愛の励ましの言葉とあなたのふわふわの翼によってくるまれる事が必要なようです。
 
あなたは、今何が起きているかを知らせてあげる事で人々を励まし…様々な事が表面化しているのは、全体の最善の為であると伝えてあげます。あなたが周りの方々にシェアする情報というのは、地球が今後どうなるとかという話題がメインという訳ではありません…みなさんがシェアする主な内容というのは「あなたのハートの中のもの」です。あなたが情報をシェアするであろう人々というのは、自分が本当は何者であるかについてよく知らない方々です。
 
親愛なるみなさん、あまりに多くの方がいまだ目覚めの為の準備段階の年月にいますので…あなたは自分という見本を通して、「橋を越えてより明るい場所」へと彼らを‘導く’のです。
 
ブロッサム:って言うか2020年になりました!思い返せば、8年前は2020年なんてまだまだ先だな、その頃には色々と変わっているんだろうなと思っていました…確かに変わった事もあります…私たちも前進はしましたが、思っていた程変わっていないようです。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…みなさんが一つ呼吸をする事が地球を変えています。誰かの一つの思いが実現するだけで、地球は変わります。より多くのきらめく人たちが光の中へと歩みを進めており、光の中で目撃される事を嬉しく感じています。過去にあなたの邪魔をした存在たちに、これからやって来る素晴らしい日々の邪魔をさせてはなりません。
 
手放すべきものは、全て無の静寂へと送り込み、あなたの唇からは良い事、希望、光や愛のみが滑り出すようにしてください。
 
2020年!あなたはより高度な立場へと辿り着きました。全ては予定通りです。あなたの中にある力が、自らの内なる光に気付く様にあなたを促しています。今後、自分が何者かについて、あなたが口ごもる事はありません。
 
あなたはご自分が何者であるかを知っているし、やるべき事はもうその自分を感じ…生き…それになるだけです!
 
この2020年という年へ、心に希望と信頼を溢れさせながら入っていってください。
 
様々な事が明るみになる中…一瞬たりともあなたのバイブレーションが落ち込む事の無いようにして下さい。
 
どうか、あなたの力を保持し続けて下さい。そして、高レベルの笑いを保ってください。ご存知の通り、笑いのバイブレーションは悲しみ、痛み、不信のエネルギーを一瞬で変える事ができますから。これからは、後者が多くなってきます。
 
ブロッサム:後者って?不信の事ですか?
 
光の銀河連合:はいブロッサム、そうです。これから公に明らかになる事実は、間違いなく多くの人々に不信感を与えるでしょう。
多くの方々は、最初はニュースで流れている内容を理解するのに苦しみますが、ニュース自体は野火のように驚く速さで拡散されるでしょう。
 
これも、何ら新しい情報では無いですが、これからの日々に起きる事です。
 
ブロッサム:ありがとうございます。確かに、驚くような内容ではありませんが、実際に色んな事が明らかにならないと、光の銀河連合さんが何の事を言っているかよく分かりませんしね。とはいえ、何が来ようと私たちの心の準備は十分過ぎるほどできています。
 
ところで、野火と言えば私の住む国オーストラリアで起きている火災について、私が何も聞かないのもおかしいので、お聞きしますね。一体、何が起きているのですか?
 
光の銀河連合:まず、直接の影響を受けている方々へ私たちの愛と勇気をお送りさせて頂きます。また、美しい魂の人々によって送られている地球レベルでの愛と支援も、火災の影響を受けている多くの方々の上昇を助けています。
 
愛しいみなさん、お分かりになられますか?多くの人は悲しみのどん底に吸い込まれ、悲劇のエネルギーに溺れる事を敢えて選んでいます。また、逆に人類とは実に親切であるという事を改めて知り、心をホクホク温かくする事を選ぶ方も大勢います!
 
みなさんの星のメディアというものは、あなたを無知にしておく事を目的として作られており、不快な内容によってみなさんの気分を下がった状態に留めようとします。そもそもそれが目的なのですが。とはいえ、みなさんはそんな事にはもう気が付いていますよね。あなたは、数は少ないけど気分の盛り上がるような、勇気ある行動や純粋な情熱が伝わるニュースの方にに意識を向けようとしますね。
 
命が失われるような事があったとしても…魂たちにはそれぞれ、逝くタイミングがあります。救われた命には、新たな人生、新しい生き方、新しい理解がやって来るでしょう。その生命力を土に還した「自然界の存在たち」に関しては、灰から蘇る不死鳥のように、違ったエネルギーを持って再度蘇るでしょう。 

何故かというと、浄化が起きているからです。‘岩の土地’(オーストラリア)においては、エネルギー的に浄化されなくてはならない事がたくさんあります…これは、オーストラリアという国の存在が知られるずっと前からのエネルギーの事です。
 
ブロッサム:え、そうなんですね。もうちょっと詳しく教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:真実と言われているような事の多くが、必ずしも真実ではないという事です!オーストラリアの原住民が本当の原住民だとみなさんは思っていますが、「他から来た、その他の人たち」の方が、そのずっと前からその土地に‘足を踏み入れ’ていたのですよ。こういう事ですよブロッサム、みなさんはあまりにも多くの真実の情報を知らされていません。みなさんの歴史書(HISTORY)は文字通り、「HIS (彼の) STORY(物語」なのですよ。
 
ブロッサム:彼って誰ですか?
 
光の銀河連合:みなさんの真のルーツを誰にも知られたくないと思っている存在たちです。真実がねじ曲げられていない世界にみなさんが住んでいたとしたら、地球は今の落ち込んだバイブレーションとは全く違うバイブレーションだったでしょうに。とはいえ、ずっと申し上げてきたように、もう間もなく、多くの真実が明るみに出ます!一つの真実が明らかになる度に、それが次に繋がり、それがまた次の真実に繋がります。何故なら、全ては同じ道を歩んでいるからです。
 
ブロッサム:ちなみに話を戻して、オーストラリアの火災の件は?浄化って言ってましたっけ?
 
光の銀河連合:あ、そうでしたね。確かに多くの浄化が起きていますが、全てが浄化に関連して起きているという訳ではありません。何故なら、これは破壊と絶望を引き起こす計画の一部でもあるからです。繰り返しになりますが…これも人々がこの一連の事態に不満を抱く理由を与えるという意図があります。敬意を込めて言わせて頂ければ、これだけ海に囲まれているのだから、オーストラリアという島の火災など、1日ですぐに消せそうではありませんか?
 
みなさんの政府は燃え盛る炎に何ガロンもの水をかけるだけの十分過ぎるほどの資源を持ち合わせていますが、そうする事は彼らの目的に合致しません。
 
ブロッサム:ええええ、オーストラリア政府がですか?彼等だって火災を止めたいはずでは?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、地球を牛耳っていると思い込んでいる勢力は政府に対して影響力があります…この事を思い違いしてはなりません。
 
ブロッサム:まあ、そう言われても驚きはしませんが、どちらにしても酷い話しですよね。
 
光の銀河連合:これでも、これからやって来る事に比べたら前菜みたいなものです。これらの炎についての情報が錯綜しているようですが、真実をご存知ですか?率直に申し上げますが、これらの火災は不必要ですし、ある所に由来しています。
 
ブロッサム:由来って、何に由来しているの?
 
光の銀河連合:全体に対して悪意を持っているいつもの‘やつら’ですよ。
 
ブロッサム:以前に聞いた事があるのですが、ケムトレイルの中の化学物質が発火して、炎を出す事があるらしいって。この事を言っているのですか?
 
光の銀河連合:それで間違いありません。分かりますか、ブロッサム。この方たちは人類に対する「愛」が無いのですよ。自分たちが人々に対して与えている痛みや混乱などを感じる感性というものに欠けているのです。彼等の辞書に「感じる」という言葉はありません。彼らの辞書に載っているのは、“力を得る、全てを手に入れる”という言葉だけです!
 
とはいえ…光の戦士であるみなさんが前進する中…こういったネガティブな事は全て終了したと知って下さい…今は逆転劇の最中です。
 
今年は覆いが取っ払われ、全てが明らかになります。
 
闇と関わっている存在たちは…再び感じる事を知ります…だからこんな時こそ偉大な光であるあなたから、彼らに愛を送って頂きたいのです。
 
彼等の中に、感情が芽生えて魂が目覚め始めた時、自分が人に与えてきた痛みを知る事は「地獄の中の地獄の経験」となり、そこからは決して逃れられません。他人から許される事はもちろん、自分で自分を許せるまでの段階になるまで、彼らにとってこの地獄は続きます。これは非常に長くつらい旅路となるでしょう。
 
ブロッサム:地獄の中の地獄って?
 
光の銀河連合:地獄とは特定の場所の事を言うのではありません。それは、自分でしか自分を開放する事の出来ない「状態」の事を言います。神とみなさんが呼んでいるものが、人を容赦したり非難するのでは無いのです。自らの道筋を創るのは…どの世界においても…みなさん一人一人であり…それは、自分の思考の見解の中で創られていくものなのです。
 
ですので、様々な事が起きている中だからこそ…どうか、周りを見渡してその裏で何が起きているかを‘嗅ぎだす’事を忘れないでください…あなたなら、裏で何が起きているかを見つける事ができますが、それは一般には知られないように/分からないようにされています。
 
今年は特に…「高く」居続けてください!
 
ブロッサム:その言葉に紅茶で完敗します(紅茶好きの禁酒家なもんで!)
 
光の銀河連合:「全てにおいて、ポジティブな明るい側面を見つけてください。何故なら、全てのものに光が入っているからです」
 
どうかご自分の力をより強化して、何が来ても準備ができている状態でいて下さい。そうする事が必要となってきます。
 
どうか、喜びのあまりに飛び跳ねるご自分の姿を思い描いてください。
 
どうか、愛と光の存在たちによる、一なる民として平和を感じているご自分の姿を思い描いてください。
 
愛しいみなさん、感じる事ができますよね?
 
変化があまりにも近い事を感じますよね…母なる地球がその子宮の中で感じている「新しい生命」に対する期待感もまさに同じです。待ちは必要な事です。とはいえ、「新しい生命」がやって来る事を知っている事自体がご褒美ですね。
 
「私たちはあなたを愛しています。そして、私たちはあなたが思う以上にあなたの傍にいます」
 
私たちには、私たちを遠ざけていると思い込んでいるシステムを’くぐり抜ける’術がありますから!
 
ブロッサム:きっと、みなさんならできますよね。このやり取りで、とてもエネルギーが高揚したのが感じられます。私のハートも上昇しているはずです!今日もありがとうございました。
 
光の銀河連合:全ての方のハートも同じように上昇しています。これは避けられる事ではありませんから。今入ってきているエネルギーは、これからやって来る事に対するあなたの準備を整えているし、それがやって来る為にも…人々がより高い状態でいる必要がありますから。
 
本当にもう近いです。今は本当に近いです。
 
ブロッサム:いつもの事なので、私は塀の上に座って見張りをしておきますね!今年もよろしくお願いします。感謝をもって、愛の奉仕をもって。
 
ブロッサム・グッドチャイルド
 
「ライトワーカー」 NEW!2020-01-19 10:36:42
 

∞  「みなさんを手助けする為に私たちが提供してきた情報が、今後数年先に本当にみなさんにとっての真実であった事が判明します」
 
光の銀河連合がこれまで伝えてきたことが真実であり、‘数年’先の2022年以降に判明すると明確に伝えているので、未来予測ではなく確定済みかも? (^_^)♪
 
「・・みなさんがシェアする主な内容というのは『あなたのハートの中のもの』です。あなたが情報をシェアするであろう人々というのは、自分が本当は何者であるかについてよく知らない方々です」
 
覚醒していない人、覚醒し始めた人に皆さんが理解し納得している情報をシェアしましょう。未だに眠り続けている人は起こしてください!
 
「手放すべきものは、全て無の静寂へと送り込み、あなたの唇からは良い事、希望、光や愛のみが滑り出すようにしてください」
これはしっかりと心得ておきましょう。(^_^)/
 
「高レベルの笑いを保ってください。ご存知の通り、笑いのバイブレーションは悲しみ、痛み、不信のエネルギーを一瞬で変える事ができますから。これからは、後者が多くなってきます」
 
‘高レベルの笑い’とは?・・・(^_^;)>ハテ?
 
‘後者’とは・・・‘これから公に明らかになる事実は、間違いなく多くの人々に不信感を与えるものであり、当然起きるべき反応です。できれば‘事態’を理解する人がサポートに入るようにしましょう。
 
「命が失われるような事があったとしても…魂たちにはそれぞれ、逝くタイミングがあります。救われた命には、新たな人生、新しい生き方、新しい理解がやって来るでしょう。その生命力を土に還した「自然界の存在たち」に関しては、灰から蘇る不死鳥のように、違ったエネルギーを持って再度蘇るでしょう」
 
自然災害や不慮の事故など誰もが遭遇する可能性はあります。闇の勢力によって起こされたオーストラリアの大規模な森林火災によって、多くの木々が燃え、また無数の動物類が焼かれて死に絶えましたが、光の銀河連合はこれを‘浄化’と捉えているようです。

「・・浄化が起きているからです。‘岩の土地’(オーストラリア)においては、エネルギー的に浄化されなくてはならない事がたくさんあります…これは、オーストラリアという国の存在が知られるずっと前からのエネルギーの事です。・・多くの浄化が起きていますが、全てが浄化に関連して起きているという訳ではありません。何故なら、これは破壊と絶望を引き起こす計画の一部でもあるからです」
 
全てを焼き尽くす意味で浄化、悪意をもって破壊と絶望を引き起こす計画の一部という相反する事象が同時に起きていますが、これらは必要があって起きているという事なのでしょうね。
 
「・・光の戦士であるみなさんが前進する中…こういったネガティブな事は全て終了したと知って下さい…今は逆転劇の最中です。・・今年は覆いが取っ払われ、全てが明らかになります」
 
光の勢力と闇の勢力のパワーバランスが逆転して光優勢になってすべての真実が明らかになれば、闇さん達の中に感情が芽生えて魂が目覚め始めて人の痛みを知り、自分でしか自分を開放する事の出来ない「状態」てある「地獄の中の地獄の経験」が延々と続くことになるようですが、これは彼等が選んだ闇の経験なのです。彼等が光に戻るまでには永遠の時が必要かも知れません。でも、彼等も創造主の子ですからいつの日か必ず創造主のもとへ帰還します。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/15) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ このメッセージは皆さんの心を動かします・・。(^_^)♪  

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年12月15日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!これは今年最後のメッセージとなりそうです。では、私及び光の銀河連合のみなさんによって勇気づけられた読者の方々より、まずこの機会を使ってみなさんからの愛とサポート、叡智と友情に感謝申し上げます。私たちは、とても長い道のりを歩んで参りましたし、時には何も変わっていないと感じたり、もうお手上げだと感じる時もあるんですけど…何故か歩き続けてしまうんですよね。光の銀河連合さんからの応援もすごく役立っています。心の奥底から、感謝します。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そして私たちがみなさんの事を友人と認識しているように、私たちの事を友人として認識してくださっているみなさんへ。最初に頂いた言葉に非常に心動かされ、それを喜んで私たちの存在の中に迎え入れている所です。
 
賞賛されるべきは、みなさんお一人お一人です。何故なら、私たちは自らの知識をみなさんとシェアできる事、みなさんのお手伝いをする事、みなさんが既に知っている事をみなさんにリマインドできる事をこの上なく光栄だと思っているからです!
 
ブロッサム:その言葉にハートが文字通り愛で膨れ上がるのを感じますし、しゃくりあげてしまうほど感情的になっています。
 
光の銀河連合:今日も、私たちの言葉がみなさんという存在の最も深いところに届いたら良いなと思っています。私たちの意図は、私たちが降らせているこの愛のシャワーをみなさんに感じて頂く事です。もしも、みなさんがこの地球での茶番(敬意を込めて言いますが)をより高い視点から見る事ができたらいいのに思っています。もしも、みなさん一人一人がとてつもない変化を起こしている事を知って頂けたら、個人的な変化だけでなく自らを通して「地球のバイブレーション自体を大きく変えた」事、またそのおかげで地球は‘あと少し’でより高いポジションへと移行する事ができるという事実を知って頂けたら良いのに。
 
親愛なる魂のみなさんは、この時期の地球に住む事を敢えて選んでここにいて、最悪の状況をも「戦い抜いた」その上で、これまで以上に一層輝かしくその光を輝かせています。そして、みなさんは自身が「光」である…という真実に気が付きました。
 
そうなんです、みなさんは地球では肉体という衣装をまとっていますが、これもあなた自身でそうしようと決めた事です。地球に来る前のあなたにとって、この神がかった肉体の中で頑張るという事が、今回のミッションをより楽しみ/エキサイティングなものにしました。
 
親愛なる光/愛の魂のみなさん
私たちを感じてください
私たちを知ってください
 
あなたが深く息を吸い、「私は光、私は愛、私は全て」とマントラを唱えながら…私たちと繋がってください。あなたと全く同じ目的で地球に来たその他の魂たちが集合しているのを感じてください…地球を上昇させる為…地球を至福の状態へと上昇させる為。
 
以前に私たちが言った事を思い出してください…あなたは地球に来る前、‘天上’の大きな会議のようなものに出ました。そこで、神聖な計画の説明を受け、地球で起きるだろう紆余曲折、波乱万丈…栄光と没落…力強さと弱さ…その内容の全てを聞きました…これらの内容全て、ひっくるめて神聖性です。
 
会議の間、あなたは地球に行きたいと強く望みました。そして今、またその気持ちが戻って来ています…地球にいて、真実の先駆者になる事…光の戦士になる事…道先案内人になる事…高エネルギーが驚くべき速度で流入している中、あなたのエネルギーも急速に戻り始めており、あなたはもう知っています!
 
ブロッサム:何を知ったのかを知りませんけど。
 
光の銀河連合:以前であれば、あなたに同意したでしょう。しかし、あなたはもう昔のあなたでは無いですよね?もう新しい考え方に切り替わっていますよね?今は断言できます…あなたはもう知っています。
 
考えてみてください。聞きますが、知らないと思っていた内容とは何ですか?あなたの答えは何ですか?
 
ブロッサム:それは…確かに知っていますよね。って言うか、ずっと知っていましたよね。知っていた事を忘れていたみたい!この元から知っているけど忘れていた事…でも言葉にするのは難しいかも。
 
光の銀河連合:それがまさに、言葉にするのが難しいと感じる時の私たちの気持ちです。「私たちの世界へようこそ」。もう少し頑張って考えてみてください。
 
ブロッサム:知った事というのは、例えば叡智とか戦略とか昔の歴史とかそういうのではないのですよ。むしろ‘何か’についてでは無くて…私たちが、光であり愛であると知っているという私たちの中の感覚的な受け入れみたいなもの…そして、その受け入れというのは…それ以上知るべき事は無いという意味もある事…何故なら愛と光は全てを知っているから…それが全てであるから。それ以上でも、それ以下でもない(でもこれが全てである)
 
光の銀河連合:私たちでは、到底言葉にできませんでしたよ。あなたがこの様にお答えくださった事実が証明しています…これを読んでいる方、みなさんも既に知っているのだと。
 
みなさんには私たちが必要な訳ではありません…例えば、私たちが姿を見せてどうこうする必要は無いという事です。私たちは、ただみなさんの記憶を刺激しにここにいるだけですから。
 
多くの方がブロッサムにメールをして質問をしているようですが、本当はその必要はありません。何故なら、自分が愛であると知ってしまった後は、「全て」の答えはあなたの中にあるからです。これを完全に理解した時、もう質問など湧いてきません。答えなど必要ありません…全ては「ただあるのみ」だから。
 
親愛なる魂のみなさん、敬意を込めて言わせて頂きますが、みなさんの答えを求める必死さは常軌を逸している事があります!あれもこれも知りたい、そして自分の好奇心を満たしたいとお考えでしょうが、満たされはしません。その喉の渇きを癒そうと、際限なく質問を探し続けてしまうからです。そんな方に言います…どうか平穏でいてください…全てあるがままをそのままにしておいてください。
 
木とか動物や虫は答えを求めて右往左往しますか?そんな事はしませんね。彼らは、そのものを受け入れるから、彼らは全てを受け入れ、命を生き抜くだけだから。
 
ブロッサム:こっちも、敬意を込めて言わせて頂きますが。人は虫とは大分考える構造が違うと思うのですが。私たちに好奇心が無ければ、こんなに進化しなかっただろうし。
 
光の銀河連合:それは分かります。では、この様に説明いたしましょう。‘バランス’という言葉を考えてみてください。‘思考の静けさ’について考えてみてください。私たちは知識を持つ事に利点が無いとは言っていません。そうでは無くて、地球にいる間は答えを知る事ができない特定の物事があるという事です。また、単にイエスとノーしか答えがない事もあるのです。
 
ブロッサム:みなさんはイエスかノーかも教えてくれない時もありますよね。
 
光の銀河連合:ブロッサム、それはですね、私たちはそれをお答えする立場にないからです。私たちは地球で起きている事をよく知っていますし、みなさんをその道から逸らすような露骨な提案についても知っています。
 
ブロッサム:その露骨な提案とやらを、私たちに知らせたくないのは何故ですか?
 
光の銀河連合:それは、先ほどから言っているように…私たちのやるべき事では無いからです。みなさんとのやり取りにはしっかりとした目的があります。その目的とは、人類のみなさんに、地球に何をやりに来たか、どうあるべきかを思い出させる事です。何が起きているかを知りたいという、地球のみなさんの気持ちも分かります…それは当然ですよね。とはいえ、全ては明らかにされます…神聖なタイミングで。その時が来たら、パズルのピースがひとつひとつバシバシはまってくような、この上ない納得感が得られるでしょう。私たちの知っている事を、神聖な時を待たずにみなさんに明かしたとしても、みなさんの為には全くならないし、ましてや「全体」の為にもなりません。
 
付け加えるとすると、あなたがご自分の価値を知ったら…ご自分が光であり、愛であり、全てであるという事実以外に知る必要のある事は何も無いと知った時…これを心から実感した時…あれやこれや知りたいという気持ちは自然と無くなります。それは、知りたい答えは全てご自身の中にあるという安心をご自身で発見するからです。
 
あなたと同じように、私たちだって適当な言葉が見つからなくて苦労します。何故なら、感じた事を言葉で表現するというのは…とても難しいからです。
 
愛と光を感じ続けてください…この事を知ってください。こればっかりは言い過ぎるという事はありませんから!
 
ブロッサム:はい、その点は大丈夫です!多くの読者の方も、もう「分かって」いると思うし、何年間もみなさんが伝えようとしてくれている事を分かっていると思います。“天のご加護の中に入り”、自分にはとても価値があると分かった今の私たちだからこそ、より一層分かるようになりました!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム。「今」のこの貴重でデリケートな時と、これかみなさんが目撃するであろう日々の中…どうかこの事を知っておいてください…
 
「世界を救うのはあなたの愛だという事」を。
 
「闇のように‘見える’物事に降り注ぐ輝かしい光は、あなたの光であるという事」を
 
「あなた一人一人の存在の中に悶々と存在する…変化を起こさなきゃ…何かをしなきゃ…魂の望みを叶えなきゃと切望するあなたの意志が…あなたの星を元の栄光の姿に戻る事を可能にしています。
 
この事と同時にみなさんは‘物事の在り方’自体を変えています。これまでの在り方はもうたくさんだと感じている方があまりにも多くいます。地球上/地球の周辺/地球の中の全てでシフトが起きています。また、主要なシフトによって、みなさん一人一人の考え方が変わります…全員の行動が変わります何故なら…
 

ある光がやってきます…
 
目が眩むほどのまぶしい光が、あなたという存在をこれまで経験した事の無い愛で満たします。
 
この光のきらめきの中に…あなたはご自身を見ます。あなたは真の自分を知り、そこからは、もうあなたは別人のようです。
 
それはあなたが上昇し、今の周波数から抜けるからです。
 
この来たるべき光があなたの地球の周波数を全部変え、あなたは最も純粋な愛の形態を感じる事の出来る栄光を思い出します。
 
この変化はこれまで知っていた事の全てを変えます。
 
この‘光の到来’を、全てを変える最大の転機と捉えてください…これが今あなたにやってきます…みなさんお一人お一人に!

 
ブロッサム、あなたはこれを感じますか?これが真実であると感じますか?あなたの中でこれが事実であると認識できますか?
 
ブロッサム:はい!明日かもしれないし、10年後、20年後かもしれませんが…それはどうでも良い事です!何故なら、神聖なタイミングというのが大事だからですよね!そして、この事を知っている限り…私は平和で愛に溢れた状態でいられるし、みなさんに明るく‘メリークリスマス’と言う事ができます。みなさんに言うのはおかしいですよね、みなさんはクリスマスとかお祝いしなさそうだし!
 
光の銀河連合:私たちにとっての‘クリスマス’は、地球を明るくする、愛と温かさという形で祝わせて頂きます。これを、人々が、鳥たちや植物、動物たちが…海の中の生物が、全ての生命が…地球以外の生命も含めて全てが感じる事…ありとあらゆる場所でお互いに対する愛を感じる事が…みなさん…最大の贈り物です。
 
ブロッサム:友人のみなさん本当にありがとうございます。何かまた泣きそうです。愛しています…感謝と愛の奉仕をもって。
 
「ライトワーカー」 NEW!2019-12-21 17:09:15
 

∞  このメッセージ、最後まで読んだら・・・何かこみ上げるものがあって、泣きそうになりましたよ・・・。(^_^)
 
「地球上/地球の周辺/地球の中の全てでシフトが起きています。また、主要なシフトによって、みなさん一人一人の考え方が変わります…全員の行動が変わります何故なら…」
 
今の世の中、世界のニュースなどを、見たり、聞いたりしていると、人間の意識が本来あるべき方向に大きく変わりつつあると感じる事が多々あります。
 
「ある光がやってきます…目が眩むほどのまぶしい光が、あなたという存在をこれまで経験した事の無い愛で満たします。この光のきらめきの中に…あなたはご自身を見ます。あなたは真の自分を知り、そこからは、もうあなたは別人のようです。それはあなたが上昇し、今の周波数から抜けるからです。この来たるべき光があなたの地球の周波数を全部変え、あなたは最も純粋な愛の形態を感じる事の出来る栄光を思い出します。この変化はこれまで知っていた事の全てを変えます。この‘光の到来’を、全てを変える最大の転機と捉えてください…これが今あなたにやってきます…みなさんお一人お一人に!」
 
‘目が眩むほどのまぶしい光’、これはもちろん「ソーラーフラッシュ」のことです。ソーラーフラッシュは「聖なるタイミング」で入来します。そして‘今の周波数から抜ける’ことによって、地球と私たちをシフトさせます。全てが変わります。自分も!意識も!世界も!景色も!何もかも!・・・
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 08:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/09) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  フル・ディスクロージャーはいつおきる?(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年12月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:またまた、こんにちは!今、より光が少ないと思われる人々の“様々な膿”が公に噴き出していて、本当にエキサイティングな時ですね。蛆虫の詰まった缶が開けられたと言った光の銀河連合のみなさんの言葉が証明されましたね!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムとこの星を平和で美しい場所へと上昇させる事に関わっている人々全員にご挨拶申し上げます。確かに、蛆虫の詰まった缶に関連するような‘ニュース’が色々と報道されていますが…これから、まだまだ出てきますよ。
 
この様な情報が目や耳を通して入ってきた際には、それに対して、すぐにでも「私は愛、私は光、私は全て」のマントラを唱えてください…そうすると、あなたはその状況に対して瞬時に光を当てます。そして、それを見たり、聞いたりしながらも…その状況のバイブレーションを‘変えて’います。同時に、あなたは自分自身がその状況の暗さや絶望感に引き込まれてしまわないよう、自らを開放します。
 
親愛なるみなさんどうか心を開いて、迷子になってしまった魂たちに愛と深い同情を送ってあげてください。
 
ブロッサム:同情?
 
光の銀河連合:そうですよ。こういった魂たちを許すという件については、既にお話ししましたよね…そうする事でしか前には進めないし、それがどんなに難しいとしても、この‘許す姿勢’こそが全体にとっての最善に繋がるのですから。自由の地へ行くのに人は、憎しみ、嫌悪、恨みつらみ、といったお荷物を持ってく訳にはいきません。ヴェールの向こう側へと歩みを進め、愛そのものでいる為には、光では無い全ての感情を、あなたという魂のエネルギー領域から完全に排除しなければなりません。
 
ブロッサム:はい、分かります。非常に有名な政治家が「大量の蛆虫が入った缶」に例えられていて、一瞬嬉しくなったのですが、嬉しくなる事は不適切なのかもと思いました。何だか悪意に満ちた満足感のように思えて。でも、膿が全て出されるのは嬉しい事ですよね、“私たちが前進している”という証しですよね?
 
光の銀河連合:ブロッサム、あなたが感じたのは「岩が動き出した」という事が分かったという意味での喜びだと私たちは思います。それは、もちろんあなたの‘立場の変化’が非常に近付いていて、その後に喜びが待ち受けているという意味です。

秩序を保つという意味合いで、こういった悪事の曝露は小出しにされます。とはいえ、より多くの秘密が表沙汰になればなる程、一つ一つを素早く明らかにするという‘フォローアップ’が必要となります。何も知らない市民たちは、疑問に対する答えを求めてくるでしょうから。たくさんの質問が飛び交うでしょう!
 
今、光の存在であるあなたの中のエネルギーの変化を感じられますよね?どうですか?
 
ブロッサム:はい、確実により強く感じますし、準備ができたとも感じます…何の準備かと聞かれたら、それが何かはまだ分からないのですが、その時が来たら「この事か」という風に分かるのでしょうね。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、それを見逃す事は到底できませんよ。
 
これはビッグニュースです。これから明らかになる事の全部が非常に大きなニュースであり、これまでコソコソ隠れてきた存在たちは、恐怖で震えあがっています…何故ならもうゲームオーバーであり、もうこれ以上隠れていられない事を知っているからです。
 
様々な情報が公開されたとしても、この話題を暗く重く語り合うような事はしないで、明るく扱ってください。多くの人は、不信と心配で落ち込んでしまうでしょうから。あなたはそうはなりませんよね!これまで隠されてきた事実が表沙汰になる事がいかに素晴らしい事であるかを教えてあげてください。それは、もっと快適な‘生き方’がこの先に待っている事を意味しているという事も。あなたの未来に対するワクワク感を伝えてあげてください…だって実際に素晴らしい未来が待っているのですから。これからたくさんの事があなたを待ち受けていますが…どれもがとてもエキサイティングで喜び過ぎに注意して欲しいくらいです。
 
ブロッサム:これからやって来る事と言えば、巷にあふれかえっているチャネラーや告発者や情報を発信する様々な人たちの「イベントの日時」に関する情報がバラバラなのは何故ですかという質問を頂いたのですが、その理由を教えて頂けますか?多くの方は来年、中には2030年とか、様々な情報があります…全員が正解という訳にはいかないと思うので、ご解説をお願いします。
 
光の銀河連合:もちろん喜んで。「私たち光の銀河連合はこれまでも、これからも日時をアナウンスする事はありません。」…単純にできないからです。正確な日時を知る人などどこにも居ません。
 
ブロッサム:でもね、地球での2020年と2030年とでは大きな違いなのですよ。
 
光の銀河連合:私たちにとっては、心臓の一鼓動くらい一瞬ですけど。
 
敬意の意味を込めて、‘他の人が発信しているメッセージ’について、ここで議論するのは適切でないと考えます。特定のメッセージをフォローする人は、それがしっくりくるからそうする訳です。私たちは、様々な情報が‘正しいかどうか’などと言える立場ではありません。そもそも、私たちの事だって、同じように言われているかもしれませんし。私たちの会話をフォローして、いったん離れて、また気が向いた時にフォローする人たちなんてたくさんいます。
 
単純で純粋な真実とは、イベントは実際起きるという点であって、それは全体にとって最適なタイミングで起きるという事だけです。
 
ブロッサム:この質問をした男性に対しての答えになっていない気がしますが、せめて何でこんなに何年も予想の時期に違いがあるかだけでも教えてもらえませんか?
 
光の銀河連合:いいえ、出来ません。何故なら、私たちは答えを知らないからです。私たちの考えとしては、この“シフト”、“出来事”、“イベント”…軽く明るい気持ちが伴えば、何と呼んでも良いのですが…これは起きますし、非常に近付いているという事です。
 
ブロッサム:みなさんには時間の概念が無い事を考えれば、そんなの明日かもしれないし10年後かもしれません。
 
光の銀河連合:あなたのジレンマは分かります。
 
ブロッサム:事実を言えば、ほとんどの人は、もはや‘いつ’に関しては気にしていません…もう、その疑問については卒業し、光でいる事の方に意識を向けつつ、なるがまま流れに任せている状態です。敬意を込めて言いますが、時間の話題をわざわざフッてきているのは、むしろ光の銀河連合さんの方ですから。
 
光の銀河連合:それは、そうする事が必要だからです。時期が近付いていると認識して頂く事が重要なのです。その為にみなさんは地球にいるのですから。
 
ブロッサム:イベントの事とか何も知らない人もいますよ。
 
光の銀河連合:でもね、ブロッサム。もう十分な数の人が知っているとは思いませんか…あなたを含むこの方たちが、残りの人々を橋の向こう側まで導くのですよ。
 
他のチャネラーの方々は、何割の人がイベントの事を知らないと、いけないなどと言っていると思いますが、その何割は既に達成されています。
 
もう、あなた方の準備は整っているのです。
 
ブロッサム:そして、相変わらず待っている状態。
 
光の銀河連合:みなさんは待つ間も、関わる人々に光を照らしていますよね。あなたは国をまたがって光を広めていますよね。あなたの準備はもう整っていますので、この‘待ち’の状態の中、あなたは全体のエネルギーの準備を手伝っているのです。
 
イベントが起きるという兆候は必ず現れます。認識が可能な印ですし、あなたには確実に分かります。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです。
 
ドミノが倒れ始めた今、エネルギーの変化を否定する事など、もはや出来ません。これからは、物事の真実が表に出てきます。
 
ブロッサム:それを嬉しく感じるのは不適切かなと思ったのですが。
 
光の銀河連合:先ほども言いましたが、そんな事はありません。このワクワクは私たちが何年も前からお伝えしてきた事がやって来ていて、あなたはこの地球でそれを目撃しようとしているからです。
 
あなたは最強の中の最強の存在…でなければ人を手助けする事などできません。
あなたが最強の中の最強の存在…であるのは人を手助けする為。
そして、あなたは人々を助けます。
それぞれが自分の役目を果たします。それぞれが自分と自分の考え方を信じる事で、他の人が同じように自分の事を信じる事ができるようになる状態へと導きます。

勢いは増し、力も蓄積され、あなたである愛と光が地球にやりに来た事を止めるものは何もありません。
 
この事が分かっていたら…イベントがいつ起きるかなんて、もはや気になります?
 
ブロッサム:そうでは無くて。ただ、人によって言っている時期が違うのは何故かと聞いただけです。
 
光の銀河連合:改めて、最大の敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちはそれにお答えする立場にありません。
 
ブロッサム:分かりました。みなさんには答える事ができないという事実を受け入れます!今日はここまでという事でも良いですか?
 
オーストラリアは今初夏なのですが、既に非常に暑いです。
 
光の銀河連合:地球の天気はどこも活性化しています。というのも、特定のドミノが倒れる時というのは…非常に大きな音を立てて倒れます…地球の天候もじきに本来の自然や人が生き延びる事ができる天候に戻ります。とはいえ、しっかりとしたバランスが取れるようになるまでは、もう少し時間がかかりますが、全てが元通りになると…全ての季節が本来の季節のあり方に戻ります。地球環境はあまりにも操作され過ぎて、本来の地球の原形をとどめない程です。これが本来の栄光の神聖な姿に戻った際には非常に大きな喜びをもたらすでしょう。
 
みなさんには忍耐強くいて下さり、真実であると信じている事に忠実でいてくださる事に本当に感謝しています。みなさんが愛と光の中で、どんどんと前進する中、私たちはみなさんに栄光と勇気の愛を降り注いでいます。
 
ブロッサム:はい、愛と感謝をもって。
ライトワーカー」 NEW!2019-12-15 11:42:31
 

∞  「蛆虫の詰まった缶に関連するような‘ニュース’が色々と報道されていますが…これから、まだまだ出てきますよ」
 
光の銀河連合の言うとおりに、ディスクロージャーは始まっているようですが、まだ小出しの段階です。隠蔽されている全てが開示されるまでにはまだ時間がかかるようです。今は全開示すべきタイミング待ちと言うところでしょうか。
 
「・・ヴェールの向こう側へと歩みを進め、愛そのものでいる為には、光では無い全ての感情を、あなたという魂のエネルギー領域から完全に排除しなければなりません」
 
今、入来している光エネルギーは私たちの波動を上昇させつつありますが、ネガティブな感情は、それにブレーキをかけるので、自分の中のネガティブな波動(憎しみ、嫌悪、恨みつらみ)を全てクリアーするようにして下さい。
 
「あなたの‘立場の変化’が非常に近付いていて、その後に喜びが待ち受けているという意味です」
 
ブロッサムさんの‘立場の変化’と言うことが気になっています。彼女が‘未来に対するワクワク感を伝える’ことで影響力が拡大するという意味は理解しますが、光の銀河連合との繋がりが強いことから、何かそれ以上のことが起きる可能性を期待できるからです。(^_^)
 
「イベントの日時」に関する情報がバラバラなのは何故ですか」
 
これに対する光の銀河連合の回答は下記の通りです。
 
「単純で純粋な真実とは、イベントは実際起きるという点であって、それは全体にとって最適なタイミングで起きるという事だけです」
 
これは彼女に限らず、他のETさん達からのメッセージでも「聖なるタイミング・・」とあるように、特定の日を設定していません。あくまでも全ての条件が整うことが必要だからです。
 
「地球の天気はどこも活性化しています。というのも、特定のドミノが倒れる時というのは…非常に大きな音を立てて倒れます…地球の天候もじきに本来の自然や人が生き延びる事ができる天候に戻ります」
 
闇さん達の完全敗北という一波乱が起こす為のエネルギーは地球上の気象の状態にまで影響を及ぼすようです。その膨大なエネルギーが、極近い将来に弾ける可能性が高まりつつあるようです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 12:26 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (12/02) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  このところ、コードに関するメッセージが続きますが・・・(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年12月2日

 
光の銀河連合からのメッセージ
 
 
ブロッサム:みなさんと繋がれるのがどんなにすばらしい事か。今日だけでは無くて、いつもですけど。この大変革の時期をいかに‘耐え抜く’かについて、みなさんは様々なアドバイスをしてくださいましたし、これについて非常に感謝しています。
 
光の銀河連合:一つであり全体であるみなさんへ、ご挨拶申し上げます。ブロッサム、ご称賛頂き非常にありがたいのですが、本ミッションにおいて私たちはあくまでも裏方です。何故なら、実際に「大いなる奉仕を行っている」、「美しい光の存在」は…あなただからです。
 
みなさんは地球に来る前から、地球でどのような事を経験するかについて知っていました。また、地球に到着した瞬間から、持っている全ての記憶が消されてしまうという事も知っていました。とは言っても、あなたの奥深くにある、核たる部分は全てを知っています…だからこそ、ご自分のハートの呼びかけに従いつつ、意志を強く持ち、頑張り続けてくださいと言っているのです。例え、これまでの時間がみなさん全員にとって、常に‘待ち’の状態であったとしても。これからは「愛と光が地球の内と外、及びみなさんという存在の核たる部分」に降り注ぐという形の…「壮大な変化」がやって来る事をみなさんはもう知っていますね。
 
あなたがこれから出会う力というのは、まだあなたには理解できない方法でやってきます。これによって、あなたは地球に来た理由についての新しい見解を得ます。これまで、普通だと思っていた事がそうでは無くなります。何故なら、今は‘新たな普通’が接近していて、これが‘全てを満たす’事で「新しい始まり」となるからです。
 
ブロッサム:それは、イベントの事ですか?
 
光の銀河連合:イベントに向けた盛り上がりの事です。物事は崩壊し、動揺し、多くの悲しみと激変が続きます。
 
ブロッサム:そんな、脅かさないでよ。12月だし、とりあえずメリークリスマスとか言ってくださいよ。
 
光の銀河連合:ブロッサム…真実を言いますと…あなたは様々な機会が溢れる世界に住んでいます。勇気が溢れる世界に住んでいます。あなたは光を見出し、それを追求します。あなたがご自分の中の力を心から、完全に知った時…どんなに大きな混乱が起きたとしても…あなたの均衡を‘邪魔’する事はありません。それがあなたを邪魔するのを、あなた自身が許さない限り。
 
奥深くに根付いていた醜いネガティブなバイブレーションが表面化してくる中、それをどう受け止め、どう‘クリア’にするかは、完全にあなた次第です。あなたが‘目撃する’ものの全てはバイブレーションです…何故なら、全てがバイブレーションだからです。
 
全体として、一なるものとして、このバイブレーションに取り組むのが、あなたの運命です。
 
みなさんお一人お一人が…地球にやりに来た事をやっています…それは…
 
バイブレーションを変える事。
地球を上昇させる事。
これがあなたのミッションです。
 
様々な残虐行為が行われて、あなたが最低辺のエネルギーを目撃したとしても…一瞬たりとも、“信じられない”と口をぽかんと開けて驚く事の無いように。そんな時は、毎回毎回その状況を認識しつつ、「あ、またね。これが例の‘小包’ね」と考えて下さい。
 
ブロッサム:小包とは?
 
光の銀河連合:そうですよ、ブロッサム。この小包を開けて…中身を確認し、ご自分の役目を果たす為に、自らの能力を使える喜びを感じて下さい。これはあなたの才能です…あなたの愛という才能です。
 
ブロッサム:そういう最低な状況に愛を送る事が、役目を果たすという意味ですか?
 
光の銀河連合:そういう意味でもありますが、例え、そういう状況を見たり聞いたりしても‘軽く、明るい’心でいられる事自体が、大きくゲームの流れを変える要因となるのです。どうか、あなたの理解の度合いを、より壮大な理解の方へと持っていってください。
 
今こそ、様々な事情を自分の手で/ハートで解決し始める時です。でも、そうする為には、より深く本当の自分の中へと歩みを進める必要があります。
 
敬意を込めて言わせて頂きますが…「私は光、私は愛、私は全て」と唱える事も良いですが、この魔法もあなたがこれを「感じる」準備ができていなければ、活性化しません。あなたがこの事を理解しようとしている事は分かりますが、あなたのご自身に対する理解は私たちが伝えようとしている「本当のあなた」のレベルには程遠いのです。
 
あなたは、真のご自分を知っているはずだと何百万回も言ってきたつもりです。「あなたは愛」であり、「あなたは光」であり…この事を様々な表現で伝えてきたつもりです…そして、多少はみなさんにも伝わっています。あとは、この事を実際に「あなたという存在の中」で発見して欲しいのです…心からそうであると、あなたが実感できるレベルになるくらいに理解して欲しいのです。
 
あなたはここまでやって来る事ができました。
あなたは絶対に無理だと考えられていた発展を実際に成し遂げました。
あなたは旅の中であらゆる側面で前進しました。
とはいえ、私たちには分かります…あなたはまだ‘コードを解読’していません。
 
ブロッサム:出た!またその話ですか。じゃあ、コードとやらはどうやって解読すればいいの?
 
光の銀河連合:あなたが目を閉じ、深呼吸をしながら、微笑みつつ、あなたという存在の最上の部分に繋がる時に、最も高度な意図を持つ事です。
 
ブロッサム:ちょっとここで割り込ませて頂きたいのですが、これを読んでいる方の多くは、もうそんな事”ずうううっと”やって来ていると思うのですが…正直、何も解けていない感じがするし、ましてやコードって何?って感じですよ!これは、地球の密度が濃すぎるからですかね?
 
光の銀河連合:いいえ、そうではありません。確かに、地球の密度やエネルギーがある可能性を制限したり、多少遅らせるという事はあるかもしれませんが…そんな事が‘あなた’を‘あなた’自身から奪う事は絶対にあり得ません。何ものにも、あなたの本質を変える事は出来ないという事です。
 
ブロッサム:では、何故私たちはこんなに強い意図を持って、自分が完全な光である事を知ろうとしているのに、あなたの言うレベルにまでその理解が届かないの?
 
光の銀河連合:私たちは、みなさんにはできないとは一瞬たりとも思いません。親愛なるみなさんには、もしかしたら私たちの言うレベルで‘試運転’する機会がまだ‘やって来ていない’だけかもしれないからです。
 
ブロッサム:‘かもしれない’?もしくはまだ絶対‘やって来ていない’感じですか?
 
光の銀河連合:すみません。みなさんを混乱させる言い方をしてしまったかも知れませんが、これは私たちの意図ではありません。地球にいる魂のみなさんがそれぞれ違ったレベルの理解度合い、バイブレーション、エネルギー、叡智、展開の段階、認識の度合い、貢献度合いである事は理解しています。
 
したがって、中にはまだ‘コードを解読’していないながらも、あと一息、という方もいらっしゃいます。比喩的に言えば、足し算の段階の方がいれば、難易度の高い対数の段階の方もいらっしゃるという事です。
 
ブロッサム:では、コードを解読するというのは、限られた人にしかできないという事?私たちにも解読できるの?
 
光の銀河連合:全員が解読します。全ての方が、いずれは解読します。私たちはこの様に説明していますが、言い方を変えると、実際はあなたが‘分かった’と思えるレベルに到達する事、真の自分を理解する事に尽きます。
 
ブロッサム:では、地球のひっちゃめっちゃか度合いが最盛期で、私たちがそれに対処している時に、私たちはコードを解読する機会を得るという事ですか?
 
光の銀河連合:はい、そうです。私たちからのお願いは、どうかこの事に意識を集中させてくださいという事です。あなたのより高度な光を実用化する実験の方に集中してください。
 
ブロッサム:なるほど、確かに自分が「何か」であると‘信じる事’と、それを実際に‘体験する’とでは、全く違いますからね。読者の中には、真の自分を実証する為の‘小さな実験’を自分の中で遂行した人は多いと思うんですよね。
 
光の銀河連合:どのような実験ですか?
 
ブロッサム:聞かれると思っていました!例えば、今頭に浮かぶ‘簡単な’ものとして、‘念でものを動かす事’です。絶対できると知っています…私の存在をかけて言えますが、人には絶対これができます。そう信じているのに、実際はできないんですよ。一度グループでも試しました…顔が青くなるくらい、ある物にみんなで集中してみたのですが…やっぱり動きませんでした!何が足りないの?信念は足りていると思うし…他の人が実際に念でものを動かすのを見たから、それが可能である事も知っています。
 
光の銀河連合:あなたに足りないものなど何もありません。
 
ブロッサム:じゃあ、何でできないの?
 
光の銀河連合:あなたはそれが出来るという事を知っています。あなたは知っています、たった一人の魂が山をも動かす事ができると。
 
ブロッサム:そんな人に会ってみたいわ!
 
光の銀河連合:会えますよ。それは、あなたかもしれないし。みなさんの中の誰にでもできる事です。
 
ブロッサム:コードの解読から大分話が逸れた気がします。
 
光の銀河連合:ブロッサム、そうでも無いのですよ。今一度、「私は光、私は愛、私は全て」の事をリマインドさせてください。どうか、これを感じ続けてください…何度も何度も。どうか続けて!

この「言葉の中にあるパワー」については、いくら言っても言い尽くせません。この”コード”を言い続け、それを積み重ねていけばいく程…あなたはコードの解読に近付きます。
 
ブロッサム:ちょっと待って、「私は光、私は愛、私は全て」というのはコードだったの?
 
光の銀河連合:ブロッサム、先週も言いましたが、全てのものがコード化されています。とはいえ、この言葉には特別に大きな価値があって…言葉では言い表せない程の価値です。これらの言葉はあなたを故郷に帰します…そして故郷に帰ったあなたは…家族と再会します…家族がそこにいるのは、彼らもそのコードとなり、繰り返し唱え、それを感じるからです。この再会を通して…あなたは全てが分かるようになります!あなたは、ご自分の一なるパワーを知り、あなたのミッションの行く末が一点の曇りもなくハッキリと分かります。
 
今、この状態まで自分を持っていき、この真実を感じてください…この真実を呼吸してください。
 
このパワーを感じますか?
これを経験して…これが確実な事であると知ってください。
これが真のあなたです…一なる力としてのあなたです。
この光の力があなたを導き、あなたは橋を渡り切ります。
親愛なるみなさん、決して動揺しないでください。
何故なら、真実は「あなたの中」にあるからです。
 
みなさんは長い旅路を乗り越えてきました。そして、たくさんの事を思い出しました。今から先の日々を通して…あなたは新しいレベルへとレベルアップします。より高いレベルへと。あなたの中のより素晴らしいレベル…それは、真のあなたについて、ご自分で理解するという意味です。
 
ブロッサム:そういう言い方をすると、何だか凄くワクワクしますけど。
 
光の銀河連合:そうですよ。何故なら、何が起きようと…それが、最善の為に起きているのだという事実を…あなたは知っているからです。
 
そういう事です。
 
ブロッサム:そういう事ですね。では、感謝と愛の奉仕をもって
 
Website: Blossom Goodchild
http://blossomgoodchild.com/2nd-december/
 
訳:JUN   「ライトワーカー」 
NEW!2019-12-03 22:14:08
 

∞   「・・これまでの時間がみなさん全員にとって、常に‘待ち’の状態であったとしても。これからは『愛と光が地球の内と外、及びみなさんという存在の核たる部分』に降り注ぐという形の…『壮大な変化』がやって来る。・・今は‘新たな普通’が接近していて、これが‘全てを満たす’事で『新しい始まり』となるからです」
 
私たちが起きることを期待している「イベント」は表面化しないまでも、トランプ大統領と地球同盟によって進められているという状況にあるようですし、その具体的な成果は、逐一世界の政治経済ニュースによって、また「インテリジェンスアラート」やETさん達からの多くのメッセージ情報が「イベント」に関心のある人達によって世界的に拡散され、イベントに向けた盛り上がりが始まっていると推測されます。
 
もし実際に世界株式市場の崩壊や世界の金融機関の破綻が起きたら、物事は崩壊し現行の不換制金融システムも完全に麻痺するので人々は動揺し混乱しますが、地球同盟によって約2週間程で新金融システムとなる量子金融システムを稼働させることが事前に告知されていれば、この状況はすぐに収束するでしょう。また、これと同時期にデープステート/カバールの生き残りをかけたデジタル通貨システムの運用が始まる可能性もありますが、これは要注意です。イベントでは「フル・ディスクロージャー」による「真実の開示」も始まるので、その内容に世界は驚愕し多くの悲しみが起きることが予想されます。
 
「・・あなたが‘目撃する’ものの全てはバイブレーションです…何故なら、全てがバイブレーションだからです」
 
ETさん達からのメッセージでは宇宙の根源のエネルギーは、決して停止することのない常に振動し続けている振動体とされていますから、この宇宙の万物は全てこの振動体によって構成されていると見做されます。
 
私たちが地球に転生してきたのには以下の2つの理由があります。
 
 ー分のバイブレーションを変える事
 
自分のバイブレーションを上昇させることで、バイブレーションの低い状況を見たり聞いたりしても、自分のバイブレーションを高い‘軽く、明るい’心でいられる状態に保つこと自体が、地球でのゲームの流れを大きく変える要因になるので、自分の見る世界は現在より良いバイブレーションの世界になるということでしょうか。
 
◆|狼紊鮠緇困気擦觧
 
今回のアセンションの目的は私たちが地球と共にアセンションすることです。
 
「・・私は光、私は愛、私は全てと唱える事も良いですが、この魔法もあなたがこれを『感じる』準備ができていなければ、活性化しません」
 
この魔法が活性化するには、自分は「心から光である」と実感できなければならないようですね。
 
「コードとやらはどうやって解読すればいいの?」
 
ブロッサムさんの11月29日のメッセージに「コード」に関する記述があります。これによると、地球の全てには番号コードの様なものが割り振られていると伝えています。
 
・ コードは存在し、ミルキーウェイ銀河の為に記録を取り、神聖な秩序を守る為に互いにコミュニケーションをしている。
(コードには記憶があって、コード自身が互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって常に変化して勝手に変わっていく)
 
・ コードはマトリックス(母体・基盤)を構成するもの。
 
・ コードの仕組み自体を理解するのは無理で必要はない。
 
そして、人間はコードではなく「光」であり、光の中にはエネルギー的な性質があり、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求している。
 
という感じの説明なのですが、今一、ピンと来ません!(^_^;)>
 
なので、想像の範囲で言うと、コードとは人間という光の存在の中のエネルギー的な性質によって、自ら(自分が何者なのか?)の探求の為に使われる一種のプローブ(探査ツール)のようなものなのかも知れませんね。
 
「あなたが目を閉じ、深呼吸をしながら、微笑みつつ、あなたという存在の最上の部分に繋がる時に、最も高度な意図を持つ事です。・・全ての方が、いずれは解読します。・・言い方を変えると、実際はあなたが‘分かった’と思えるレベルに到達する事、真の自分を理解する事に尽きます」
 
このようにして、コードの解読はいずれ全員が解読することになるようですから、「コードを解読する」ことを難しく考える必要はないようです。そのうちに分かるということにしておきましょう。
 

(^_^)/
 
 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (11/25) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  私たちは光の存在ですが、その中にはエネルギー的な性質が入っていると・・・(-_-)?

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年11月25日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:光のビームである光の銀河連合の仲間のみなさん、こんにちは。毎回みなさんと繋がる度に、今日はどんな話し合いになるのだろうと考えます。まだ、恐れは渦巻いているし、人々はニュースで聞いたり、読んだりした事に怯えています。それでも、私たちは自分たちの光を輝かせるべく頑張っています。これまでひた隠しにされてきた裏の事実に、どんどん日の光が充てられています。では、友人のみなさん今日は何について話しますか?
 
光の銀河連合:みなさん、ようこそ。まずは、これから先の日々にまつわる人々が怖れを抱きそうな事柄についての疑念を払拭しょくしていきたいと思います。もし、あなたが自分が何者であり、地球に何をしに来たかという点だけに意識を集中させていれば、疑いや恐怖をもたらすバイブレーションからのエネルギーを得る事は無いのですがね。とはいえ、過去、数千年続いてきた、悲惨な状況の地球がこのまま続いて欲しいと願う存在たちが、怖れと恐怖の落とし穴にあなたを陥れようとするのです。
 
何かに関して、不快/居心地が悪いと感じたのであれば…すぐそれを止めなさい!思考回路を変える事で、その不快に思った感覚を変えてください。これは、あなたにとって朝飯前の簡単な事です。あなたは、知識の道においては、遥かに進んでいるのですから。もう何年も前から言っていますよね…ストップ!もし、あなたが読んだり/聞いたりしている事を不快に感じたのなら、すぐさまそれをストップするのです。もう、こんな事あなたは知っているはずです。
 
みなさんが安心するような事をお話ししましょう。
 
この先の日々に起きる事、もっと限定して言えば、これから来る新年に起きる事は…多くの事が明らかになるという事です。何ら新しい情報では無いですが!
 
何があろうと、あなたの光を輝かせ続けるのに最適な方法については、もうお話ししましたね。
 
あなたには選択肢があります。ぼろぼろになる?それとももっと明るく新しい世界を創る?…もう全てが明らかになりつつあるのだし。
 
ブロッサム:ある方が、Youtubeについての懸念を表明していました。政治的な意図をもって差別化をして、特定の映像やチャンネルを削除し、何を放映する/しないの統制を取ろうとしているというのです。この件についてどう思いますか?
 
光の銀河連合:それが、実際‘実行’されるかどうかについては、何とも言えませんが、可能性としてはあり得ますね。そうなった場合、あなたはどうしますか?
 
ブロッサム:どうせ、何もできないでしょうね。
 
光の銀河連合:そうだとしたら、申し訳ないけどあなたの想像力は少し乏しいかもしれませんね!
 
では、私たちがこの件でお手伝いさせて頂きます。みなさんは、私たちがアドバイスしてきた事…それを、常に何が何でも行います。何があっても、無くても…違いはありません。あなたがやるべき事…それは…あなたの光を輝かせる事…何が何でも!
 
あなたの光は…特定の状況下でしか効果を発揮しない…なんて思っています?あなたの光が、「どこで光ろうかな〜」などと場所を選んでいると思いますか?もちろん、特定の場所や状況、人物にあなたの光を向ける事は可能です…そこに送る事はできます。とはいえ、あなたがある状況に向けて光を送りたいと思った際に、あなたの光は「嫌だよ。僕はあっちに行くよ」と言いますか?
 
あなたの光は、あなたの光です…それだけです!
 
全ては光であり、それぞれのバイブレーションや周波数内で“遊んで”います。
 
光は常に勝利します。
 
ブロッサム:随分と長い間、そうではない状況が続いたようですが?
 
光の銀河連合:ブロッサム、光が負けた事はありません。ただ、‘しばらくの間’影が掛かっていた事はありました。だからこそ、みなさんには繰り返して、積み重ねて頂きたいのです…
 
私は光
私は愛
私は全て
 
繰り返し、繰り返し唱えてください。
 
ブロッサム:それ‘何度も聞いています’とは言いません…だって、そうする事で違いが出てきている事が分かるから。なので、必要とあらば、何度でも私たちにリマインドしてください。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あなたも、一緒に頑張っている読者のみなさんも、この言葉を必要なだけ長く繰り返して頂ければと思います。これが、地球にもたらしている変化というのは、目を見張るものです。みなさんのおかげで、地球に起きている魔法のような効果を、みなさんも“地球外”から体験できたとしたら良いのに。
 
事実を言えば、みなさんがこの言葉を繰り返す程…よりそれを感じ…あなたは実際にこの言葉の通りになります。あなたが言葉通りになると…同じ様にしている方々も、どんどん同じ様になっていき…みなさんが一つとして団結すると…最強の光が最大の変化を起こします…そしてみなさんが創ったエネルギーは…何にでもなり得ます。
 
何年か前にお話ししたのを覚えていますか?ある‘空間’に‘愛の入ったボトルを集め’、それを将来使うと言いました。
 
ブロッサム:随分前の話ですよね…残念ながら/お恥ずかしながら、様々なご提案と共に既に忘れてしまいました。
 
光の銀河連合:とはいえ、しばらくの間多くの方が実行してくださっていたのですよ。
 
どの様に表現すれば良いのでしょうかね…‘意識的に保管’する…愛を…これは、これからやって来る事に対する備えとしてはパーフェクトな‘演習’になるのですよ。
 
というのも、これは保管システム/備蓄用の棚のようなものです。  
 
あなたが愛も力も尽きてしまったと感じた時…そういう時もありますから…
 
ブロッサム:私はよくあるけど!
 
光の銀河連合:そういった時は、この備蓄棚から無限の光の供給が与えられます…これが枯渇する事はありませんし、永遠に枯渇しません。あなたのエンジンがシャットダウンしたようになって…自分が‘空っぽ’であると感じた時…この無限の供給にアクセスして、唱えてください…
 
私は光
私は愛
私は全て
 
すると、瞬時にダムは開放され、「愛のエネルギー」があなたという存在の中に大量に流れ込みます。このダムの扉には「休憩中」の看板が掲げられる事はありません。お分かりになられますか?これはあなたの中にあるのですよ。このエネルギーというのはあなたの中から引き出すのです。何故なら、あなたはこの愛の光のエネルギーの内側にいるからです。
 
むしろ、あなたはこの愛の光のエネルギー‘そのもの’です。
 
暗い部屋に足を踏み入れて、電気を付けます…瞬時に明るくなります。
 
これと同じです。あなたという電気を付けてください!
 
ブロッサム:まあ、まあ落ち着いて下さい。
 
光の銀河連合:私たちは本気ですよ!電気を付けてください!消してはダメです!
 
地球上を歩む、心優しい光の存在であるみなさん…今こそ、その時です…
 
「あなたが長年待ち続けてきた時間が、まさに今であって、あなたはそれを感じられます。」
 
みなさんの中の多くがバランスを崩し、通常よりも過敏になっており、いつもよりも勘が鋭く‘何かが起きている’と感じる事ができます。あなたは、自分の中でのシフトや大混乱が起きるのを体感しています。もう、あなたの中のひっちゃかめっちゃかさ加減は、想定外です。それは、あなたが外部で起きている出来事をご自分の中でかみ砕いているからです。物凄い乱気流ですが…ライトワーカー/光の仕事人であるみなさんは、それに‘順応’しようと最大限の努力をしています。あなたは無意識的にか、意識的にか、長年道から外れていた人生を元通りに戻そうとしています。混乱するのは当然です、何故ならあなたは気が付かずに‘これを遂行’しているからです。
 
あなたは長い間支配してきた非常に強力なエネルギーを転換させ、溶かしながら、元の愛の光に戻しています…また、そうしながらあなたは多くの抵抗に遭っています。
 
今回あなたが志願したのは、“公園中の散歩”などではありません。あなたは志願し、その上で‘台風の中の最強の台風’にも耐えられるとして‘選ばれ’、更にあなたは…受け入れたのです!
 
台風はいよいよ強さを増してきています。
 
それこそ「帽子が脱げないように押さえておいて」…ご自分の準備は既に整っており、進むばかりであると知りながら。
もう、これからやる事と言えば…
 
私は光
私は愛
私は全て
 
の名の下に共に繋がり合う事であると知りながら。
 
その他の事はその都度、必要に応じてあなたに示されるし、その場その場でどう進むべきかあなたには分かります。
 
ブロッサム:その辺、もうちょっと詳しく聞かせてもらえませんか?
 
光の銀河連合:もちろんです。これまでのチャネリングセッションでもお話ししましたが、みなさんは全員それぞれ‘封筒’を持っていて、神聖なタイミングが来た時にそれを開封します。そして、あなたはその中身を知り、どこへ行って、何をすれば良いかが分かるのです。
 
ブロッサム:それは、何かテレパシーみたいな感じで知らされるのですか?
 
光の銀河連合:はい、そうです。また、あなたが正しい道を辿っているかどうかを示す、明らかなサインが送られます。未だに解明されていないコードによって多くの力が戻ってきます。
 
ブロッサム:コードに関しては、もう全く意味が分かりません。
 
光の銀河連合:ブロッサムそんな事はありませんよ。あなたにとっても…その他の魂のみなさんにとっても。
 
ブロッサム:マジですか…そこ掘り下げます?…まあ、それならどうぞお願いします。
 
光の銀河連合:あなたがコードだからです。
 
ブロッサム:デターーーー脳みそ爆発です!でも、そのセリフ前にも聞いたような?だって「私たちはバーコードですか?」と言って、以前茶化した覚えがあります。
 
光の銀河連合:何もパニックになる事ではありません。とてもシンプルな事です。あなたの星の全てには番号コードの様なものが割り振られています。前にも言ったと思いますけど。とにかく、このコードというのは、常に変化しており…それも自分で勝手に…どんどん変わっていきます。これこそがマトリックス(母体・基盤)を構成するものです。この仕組み自体を理解する必要はありません…きっと理解するのは無理です。コードは存在し、互いにコミュニケーションをしています。
 
ブロッサム:それは何故ですか?
 
光の銀河連合:記録を取る為に…秩序を守る為に。
 
ブロッサム:誰の為に?
 
光の銀河連合:あなたの銀河の為に。
 
ブロッサム:何の目的で?
 
光の銀河連合:神聖な秩序…神聖性が流れるように存在できるように。
 
ブロッサム:じゃあ、人間はコードなの?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム…あなたは「光」です。そして、その光の中にはエネルギー的な性質が入っていて、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求しているのです。
 
ブロッサム:トラッキング?
 
光の銀河連合:コードには記憶があって、互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって、どんどん変わっていくのです。
 
ブロッサム:むむむむむ??????
 
光の銀河連合:何かが「今」その場所にいる必要があるのに、しばらくそこにいなかったとします。何でも良いのですが、例えば、地球のとある場所に特定のバイブレーションのエネルギーが必要であるという場合…‘コーディングの親分’みたいなものは、昔の姿を思い出して、それを再現できるのです。
 
ブロッサム:奇跡的に、何か理解できるんですけど。
 
光の銀河連合:あなたが考えるほど複雑な事では無いのですよ。とはいえ、コードそのものは、みなさんのコンピューターでは到底解析できない様なものです。何故なら、それは神聖なマトリックス(母体/基盤)だからです。
 
ブロッサム:ワオ!何だか考えてみると凄いですね。何だか愚痴や文句ばっかり言っている場合じゃない気がしてきますね。自分に対してもっと感謝するべきなのですかね。
 
光の銀河連合:もっと真のご自分の事を知るのは良い事でしょう。
 
ブロッサム:「私は愛、私は光、私は全て」と唱えれば、真の自分を知る事ができますかね?
 
光の銀河連合:はい、その通りです。
 
ブロッサム:ありがとうございました。とても興味深いお話しが聞けました。感謝と愛の奉仕をもって。
 
訳:「ライトワーカー」 
最後のコードの部分はあまり良く理解できませんでした。
 NEW!2019-11-27 10:28:04


∞  「何かに関して、不快/居心地が悪いと感じたのであれば…すぐそれを止めなさい!思考回路を変える事で、その不快に思った感覚を変えてください」
 
何かに関して思考中に不快/居心地が悪い感じるならば闇の存在からのサイオニック(超常的)攻撃なので、それを回避する為にはその思考を止めて他の思考に切り替える必要があるでしょうね。
 
「・・これから来る新年に起きる事は…多くの事が明らかになるという事です。何ら新しい情報では無いですが!」
 
その悍(おぞ)ましい情報の一部は既に公開されているものもありますが、これから来年にかけて、それらの全てが開示されていくと明確に伝えています。
 
「全ては光であり、それぞれのバイブレーションや周波数内で“遊んで”います。・・光は常に勝利します」
 
私は光
私は愛
私は全て
 
この言葉を必要なだけ長く繰り返し、私たちが一つとして団結すると、最強の光が最大の変化を起こし、そのエネルギーは闇以外の何にでもなり得るとあり、また、私たちが‘愛も力も尽きてしまったと感じた時’以前、意識的に保管した愛のボトルの保管システム/備蓄棚から‘永遠に枯渇することのない無限の光’を自分の中から引き出すことができるようです。(多分、ソースと繋がっているから !?)従って、いつの日か、全ての闇の部分を光に変えることになるでしょうね。
 
「この言葉を必要なだけ長く繰り返して頂ければと思います。これが、地球にもたらしている変化というのは、目を見張るものです。みなさんのおかげで、地球に起きている魔法のような効果を、みなさんも“地球外”から体験できたとしたら良いのに」
 
光の銀河連合の伝えるように、‘地球に起きている魔法のような効果’を彼等の宇宙船の中から是非とも見て、感じたいと思いませんか?(^_^)ギンレンサン ショウタイ シテ クレマセン?
 
以下は管理人のかって解釈なので「無視」されてもOK!(^_^;)>
 
「・・みなさんは全員それぞれ‘封筒’を持っていて、神聖なタイミングが来た時にそれを開封します。そして、あなたはその中身を知り、どこへ行って、何をすれば良いかが分かるのです」
 
多分、これは‘神聖なタイミング’、これは起きるべき重要なイベントが開始した‘時’のことだと推測します。その際に全ての人達にテレパシーで‘封筒’の内容が(光)コードとして伝えられると言うことかも知れませんが・・・(^_^;)>
 
そういえば現在入来し続けている光エネルギーは人間のコードを活性化させているETさん達が伝えていますから、それが今、「封筒」を開いているということでしょうか。
 
「あなたが正しい道を辿っているかどうかを示す、明らかなサインが送られます。未だに解明されていないコードによって多くの力が戻ってきます」
 
‘多くの力が戻ってくる’ということは、私たちが持っていた本来の能力が発現するということかもしれませんが、もしそうであれば「地球同盟アップデート(11/20)イベントの準備2020その2」にある、12ストランドのDNAの活性化に関係することですね。
 
「あなたの星の全てには番号コードの様なものが割り振られています。・・このコードというのは、常に変化しており…それも自分で勝手に…どんどん変わっていきます。これこそがマトリックス(母体・基盤)を構成するものです。この仕組み自体を理解する必要はありません…きっと理解するのは無理です。コードは存在し、互いにコミュニケーションをしています」
 
・ 地球の全てには番号コードの様なものが割り振られている

・ コードは神聖なマトリックス(母体・基盤)を構成するものであり、それは互いに交信しつつ、自身で勝手に変化している
 
ここでは‘マトリックス’は私たちの現実で地球の有機質など含む全ての生命体及び鉱物等の無機質も含めたものの総体とみなしても良さそうですね。地球にはそれ事態の維持活動があるわけですから‘コードは存在し、互いにコミュニケーションしている’仕組みは必要でしょうね。
 
「あなたは『光』」です。そして、その光の中にはエネルギー的な性質が入っていて、このエネルギーはコーディング(コード化)やトラッキング(追跡)の実験を通して、自らを探求しているのです。・・コードには記憶があって、互いに統合したり、ブレンドしたりしながら、‘過去のそれ’と、‘今のそれ’になって、どんどん変わっていくのです」
 
「えっ!? 何」、ブロッサムさんでなくてもこう言いたいですよね。(^_^;)
 
私たちはこの宇宙の創造主の分霊であって、その中にエネルギー的な性質が入っていてエネルギー体として地球の転生サイクルに入るときに、誕生というプロセスを経て肉体を得、闇さん達の長期(数万年か、数十万年かは忘れました(^_^;))に渡る圧制下で転生を繰り返しつつ、如何にして光に戻れるかを生身の肉体で実体験しつつ、自らを探求し続けているという構図があるのですが、これは創造主自身が「自分は何者」なのかを追求し続けていることと同意です。もちろん人間だけではなく、この宇宙の全ての万物にもそれぞれに役割があるから宇宙の森羅万象があるのでしょうし、またタイムラインの存在とその分岐コントロールや時空の存在とそのコントロールなどが可能な理由も全ての可能性を追求したいが為に可能なのでしょうね。
 
そして、その全てが記録されているのがアカシックレコードなのかも?(^_^;)
 
「『私は愛、私は光、私は全て』と唱えれば、真の自分を知る事ができますかね?・・光の銀河連合:はい、その通りです」
 
(-_-)フム フム


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:47 | comments(0) | - | - |