Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は7月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    (09/15)
  • インテルアラート(09/02)
    mirai (09/03)
  • インテルアラート(09/02)
    SK47 (09/03)
  • 「+」領域、「−」領域、そして「+−」が融合した領域 (2014/12/15)
    hitomi (08/27)
  • バーバラマーシニアック (08/24) プレアデスからのメッセージその2 意識的に生きるとは?
    tarou758 (08/25)
  • コブラ (08/19) ランナーとチェイサー [ソウルメイト力学]
    mirai (08/24)
  • コブラ (08/19) ランナーとチェイサー [ソウルメイト力学]
    yukiya (08/24)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (08/20)
    mirai (08/22)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (08/20)
    林 (08/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (08/25) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ この記事、しっかりお読みください。あなたにとって非常に重要です!(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年8月25日
 
光の銀河連合からのメッセージ

 
ブロッサム:おはようございます。
 
光の銀河連合:おはようございます!
 
ブロッサム:ある方より、今の若い世代について非常に懸念しているというメールが届きました。多くの若い方が人々を導く為にここにいて、まぶしく輝いている一方で、いじめや喧嘩をしたり…注目を浴びる為にいじめの様子を撮影し、メディアに投稿して、いじめられた側が自殺をするなんて事があるようです。こういった事についてお話しして頂けますか?
 
光の銀河連合:それを言うなら、コインの一側面…そして、コインのもう一つの側面と表現した方が、より適切かもしれません…何故なら、これは2極性にとても関係があるからです…地球においては全てがそうですね…今だけに限った事ではなく、これまでも常にそうでした。

どうか考えてください…最悪の事態に見えるような事が起きている時…絶対にその正反対の事も起きていると。バランスを取る為に、対極の事が起きるという事です。そして、今のみなさんの“主要メディア”は、地球上の素晴らしい若者の喜びに満ちた生き方を、報道してはいけないようですしね?
 
多くの方は既に理解されているかと思いますが、みなさんを陰鬱な状態に留めようと、みなさんは、より‘暗く落ち込む’ような情報を敢えて供給されています。みなさんを支配している存在たちの計画に、みなさんを‘明るく楽しく’するような内容を‘供給’する事は含まれていません。主要メディアにおいて、そんな事は非常にまれですよね?
 
ブロッサム:みなさんの言いたい事は分かりますが、起きている事件は過激すぎます。人が命を落とす程の事が起きても良いのでしょうか?最近はリストカットをする‘カッター’と呼ばれる若者もいるようで、こういった若い世代は‘光の少ない’バイブレーションの状態に耐える力が無いという事なのですかね?
 
光の銀河連合:頂いた質問についてですが…理由は様々です。魂によっては、‘純然たる悪意’に耐えられず、魂まで落ち込んでしまう、という事もありますが、命をなくす選択というのは…元々計画に入っているはずです…その計画の理由としては…自分が何者であるかを理解し始めるためには、‘魂の中に’何が必要であるかを他の人に示す必要があるからでしょう。こういった場合…‘故郷へ戻った(命を落とした)’魂は…人の役に立つために、このような悲惨な出来事を‘引き受ける’事にあらかじめ同意していたはずです。このような犠牲を自ら進んで払うというのは、非常に上昇した魂しかやらない事です。故郷に帰る際、目標を達成したという事で、その魂は早期に回復します。
 
どうか、これまで私たちがお話ししてきた事を思い返してみてください…‘物事は見た目通りとは限りません’と言ってきましたよね。地球に“生まれてくる前”に決められた合意事項というのは…互いへの溢れんばかりの愛によって決められますが…こんな痛みや感情的な苦痛を与えあう事が、どうやったら愛から来るのかと思う方がいるかもしれません…絆のある魂同士、時には合意通りに決めた事を終えられないという場合もあります…それは、実際地球に来てみて、愛する人にそのような仕打ちを行うのがやはり耐えられないという場合があるからです。とはいえ、合意通りに行う事こそが互いの最善に繋がり、互いの学びや魂の成長を助け合うのです。
 
ブロッサム:私もこの事は知っています。でも、何だかやり方がおかしいですよね。まあ、言ってみれば私たちの住んでいる地球も‘変な星’ですけど!

他の方のメールで、動物について質問がありました。動物たちはひどい目に遭っていますが、動物たちの魂はどうなるのですか?
 
光の銀河連合:動物に関して言えば、彼らは人類の利益の為に苦しめられていますが、彼らは個々の魂というよりは、‘集合エネルギー’であると言えます。繰り返しになりますが…これも計画の一部です。
 
ブロッサム:誰の為の計画?神聖な計画のはずはありませんよね?
 
光の銀河連合:ブロッサム…神聖な計画が作られた時…それは一つ一つの魂の動きを一個一個考えた訳では無いのですよ。というよりも、あなたの星を本来の光に戻すという一つの旅路なのです。この為に、様々な要素が決められ、計画が前進し実現するように事は進められたのです。みなさんの世界というのは、対極という風にデザインされているのです。まあ、いずれは“この実験”も、その佳境を迎え、それぞれの自由意志による対極ゲームがやり尽されたという段階にまで行ったら、そのまま終息します。
 
だから、私たちの言っている変化は来るのです。地球をその栄光の位置に戻す為の計画は、‘みなさんの時間’における長い時空をかけて、着々と進んできたのです。

そして、ある地点にまで来たら、地球に光を浸透させ、‘ゲームのルールを変える’ようなアシストをしても良い事が合意されていたのです。
 
ブロッサム:ちょっと待って…ゲームのルールを変えるって?…これ初耳なんですけど。
 
光の銀河連合:はい、親愛なるブロッサム。一度…この愛の波/勢いが…あなたの大気に、土に、みなさんという存在に…全てに…植物、木、昆虫、動物、水に…全てに吸収されると…まずはエネルギーに変化があります。それは、とても分かり易い「エネルギーの変化」です…そしてその後…このエネルギーが定着してくると…全てが新しく感じられます。
 
ブロッサム:ちょっと待って、ルールは?ルールの事忘れないで。
 
光の銀河連合:このような絶大な光と接触したら…今の地球で起きているような悲惨な出来事が起きるような場/空間…というものは無くなり、どんな闇の計画でさえも衰弱し、降伏する他に選択肢は無くなります。
 
ブロッサム:みなさんがそう言うと同時に、みなさんのエネルギーが入って来て、私のハートは高鳴り、涙が湧き上がってきます。これは、私にとってこれが‘真実’である事を意味します。私の魂が感じているこのワクワク感は、真実を知った事によるワクワク感です…この為に、こうやってメッセージを伝える事に互いに合意したのだという事…私たちの準備を整える為…私たちが準備を整える事ができるよう…だって、物凄く近づいているから…それが今までになく感じられます…今、この瞬間に。
 
光の銀河連合:そうですよ…地球の光の魂のみなさん…人類のみなさん…あなたの勝利は差し迫っています。

この新しいエネルギーがやって来ると、他の生きている存在に痛みを与える事が愛であると‘感じなく’なります…この事を言葉にするのは難しいのですが。とはいえ、真の魂自身は分かっています…身体で分かっています…したがって、最も愛のある行動、言葉、思いだけを‘行いたい’と思ってしまうのです。
 
他人に対する優しさが‘ルール(支配する)’である世界

分かち合う世界
笑い合う世界
平和な世界!

愛しい魂のみなさま、お分かり頂けますか?
平和な世界ですよ!

その様にデザインされているのです。これこそが計画です。
許しが実践されるようになります。
 
ブロッサム:この美しい流れを遮ってしまい申し訳ございません。とはいえ、そのような新しい世界…というのは遠くの未来の話でしょうに…だって、多くの方は地球の堕落を引き起こした魂たちを‘許す’事を難しいと感じるでしょうし。
 
光の銀河連合:いや、ブロッサム…愛の波がやって来たら…
 
ブロッサム:それは…イベントの事ですか?
 
光の銀河連合:はい、そうです。今となっては、様々な名前で呼ばれていますが…名前などは関係ありません…大事なのはその影響です。
 
…愛の波がやってきたら…数分の内にあなたは全てが完璧に機能し、完璧なエネルギーである事に目覚めます。

それからは、様々な事に取り組まなければなりません。多くの混乱した魂が出てくる事が、今後の主要な課題となります。私たちが以前から申しているように、この時にこそ地球のライトワーカーのみなさんが本来の力を発揮するところです。先に歩いて先導し、何が起きたかを説明し、何が起きているかを理解したいと希望する方々を引き入れます。
 
ブロッサム:愛の波が来た後も…その波に‘引き入れられたくない’という人はまだいますかね?反抗的な性質の方とか?なんか、おかしな質問ですけど。
 
光の銀河連合:そういう方もいますよ!波が来て…自分の中で変化が起きてくると…自分が自分でなくなってしまうと感じる人もいます。

他の人よりも…もうちょっと長く自分の繭の中に居て、その安心感を感じていたいという人もいますから。中には即座に変身して、翼を広げて飛び立つ人もいますけど。

今まさに、地球に差し迫っている…この最高に純粋な愛のエネルギーは…まるで、新鮮な空気を吸い込むような感じです。怖がる必要は何もありません…ことわざにあるように、一番怖いのは恐怖心そのものだけです。
 
ブロッサム:みなさんは、前に音楽的なものが伴うと言いましたが…どんなバンドが来るのですか?
 
光の銀河連合:楽器演奏とかではなく…愛そのものの音楽、音がオーケストラであり、指揮者でもあります。
 
ブロッサム:わあ、何だろうこの感情!そんな事、想像できますか?本当に、想像できます?
 
光の銀河連合:もちろんです、親愛なるブロッサム…だからこそ、あなたはその感覚を感じているのですよ。私たちが‘私たち’と言う時、それは集合体としての私たちの事を言っています。絶対邪魔が入らない事を確実にする為に、どれだけの評議会や集会が行われたかをみなさんが知ったら、卒倒すると思います。
 
ブロッサム:そう言われると、2008年10月14日を思い出してしまいます。邪魔が入って、イベントを中止にしなければならなかった時の事を。
 
光の銀河連合:そうでしたね。

このメッセージを読んでいるみなさん、この内容をどうかハートに持っていってください。

どうか、深く呼吸を何度かして、落ち着いた状態になってください…そして、このメッセージを魂の奥深くから読んでみてください…そこに真実がありますから。
 
ブロッサム:今日の会話の素晴らしい締めくくりですね。わお!とても刺激的でした。愛しています!感謝と愛の奉仕の心で
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN 「ライトワーカー」 


∞  「最悪の事態に見えるような事が起きている時…絶対にその正反対の事も起きていると。バランスを取る為に、対極の事が起きる」

はっきり言って、今世界は最悪の状態にあります。バランスが必要ならば最良のことが起きていることになります。それが見えますか?見えないですよね。

「…‘物事は見た目通りとは限りません’」

はぁ−? そうなんですか?

「合意通りに行う事こそが互いの最善に繋がり、互いの学びや魂の成長を助け合うのです」

ふむ ふむ そういうことですか。 

「神聖な計画が作られた時…それは一つ一つの魂の動きを一個一個考えた訳では無いのですよ。というよりも、あなたの星を本来の光に戻すという一つの旅路なのです。この為に、様々な要素が決められ、計画が前進し実現するように事は進められたのです。みなさんの世界というのは、対極という風にデザインされているのです。まあ、いずれは“この実験”も、その佳境を迎え、それぞれの自由意志による対極ゲームがやり尽されたという段階にまで行ったら、そのまま終息します。」
 
私たちが地球に転生してきたもともとの目的は‘地球をアセンションさせるとともに私たちも肉体を伴ってアセンションする’という実験を神聖な計画として、今その計画の消息の段階にあるようですが、であればこの世界を光と闇という対極のゲーム世界としてデザインしたのはそのゲームのやり尽くしがこの計画の終息の目安になるからということになります。えらくくだけた解釈になってしまいますが、これが真実なのでしょうか。

しかし、これが「神聖な計画」として創造の意思が働くとすれば、その目的は、この宇宙の進化のためということになりますから、今回の地球での実験が成功裏に終わるようであれば、この宇宙では次々と同様なプロセスで物質次元のままに高次元移動が起きるかもしれませんね。(^_^;)

「ある地点にまで来たら、地球に光を浸透させ、‘ゲームのルールを変える’ようなアシストをしても良い事が合意されていたのです」

今がそのときですね。ソーラーフラッシュが地球にやってきたら、全てのものに吸収され、多分、光エネルギーに含まれる光コードが作用して、とても分かり易い「エネルギーの変化」があり、その定着で全てが新しく感じられようになるようです。

「このような絶大な光と接触したら…今の地球で起きているような悲惨な出来事が起きるような場/空間…というものは無くなり、どんな闇の計画でさえも衰弱し、降伏する他に選択肢は無くなります」

闇さん達の降伏、つまり消滅していくしかないようです。

「他の生きている存在に痛みを与える事が愛であると‘感じなく’なります。・・・したがって、最も愛のある行動、言葉、思いだけを‘行いたい’と思ってしまう」

このような体験を全ての人が体験するならば、その世界はどのような世界なのでしょうね。(^_^)♪

「愛の波がやってきたら…数分の内にあなたは全てが完璧に機能し、完璧なエネルギーである事に目覚めます」

ソーラーフラッシュは数回に分けてやってきますから、その数分後に自分が、全てが完璧に機能し、完璧なエネルギーであることを感じるのでしょうね。

ともかく、私たちは良いときに居ます。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (09/02) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  この記事では光の銀河連合が私たちがこれから移行する新しい世界について説明しています。

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年9月2日
 
光の銀河連合からのメッセージ

 
ブロッサム:また、こんにちは。そして、私の頭の中へようこそ!!いくつか読者の方から質問を頂いていますので、お答え頂ければと思います。では、もしみなさん準備がよろしければ。
 
光の銀河連合:このメッセージがみなさんのハートに受け入れられ、みなさんという存在の真実と共鳴する中、みなさんに温かいご挨拶と喜びを送らせて頂きます。
 
ブロッサム:ありがとうございます。何か、いい感じで始まりましたね。前回のメッセージの中で、みなさんのエネルギーを感じて、何だか胸がいっぱいになって、涙が溢れた時の‘感じ’はどんなものかを知りたいという読者の方がいらっしゃいました。彼は、そんな状態になれる人は数少ないと思っていると言い、その点でまだまだ手助けが必要なのだという事でした。より多くの方が、そういう気持ちに頻繁になる様になったら、イベントも早まるのではないかと言ってました。まあ、私だって常にそういう気持ちになる訳では無いけど、特に最近は凄く美しい空間に居られている気がする…とっても!こういう気持ちに常になれる方法はありますか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…では、ご提案させて頂きます。どうか単純に4,5回深呼吸をして頂いて、その際には微笑みながらしてください…例え、微笑むような気分ではなかったとしても…そうすると、あなたの気分は一瞬で変わります。これを一日の内、何度も思いついた時に数分間やってみてください。これを実践する事で、あなたの言っている‘気分’により近づく事ができます。数をこなしていくほどに、より早くその状態に達する事ができ、最終的には深呼吸1回と微笑みだけで、そこに行く事ができます。
 
ブロッサム:どこへ? 
 
光の銀河連合:平和な状態、喜びの状態です。それは、全てが順調に進んでいて、自分は神聖な恩恵と共に流れているのだと知っている空間です。
 
ブロッサム:では、参考までに…それはどのような感じなのですか?
 
光の銀河連合:無上の喜びの状態です。
 
ブロッサム:無上の喜びってどんな感じ?
 
光の銀河連合:それは、その人がいる瞬間を適切に認識できる状態です。つまり、魂自身を理解するという事です。人は、自分が何者であるかを完全に‘知る’必要はありません…何故なら、純粋に圧倒的に‘愛でしかない’からです。無上の喜びの中に居る時は…その個人の裏表や、何故ここにいるかなどは…別に、知らなくてもよくなります。
 
「無上の喜びの状態というのは…肉体の形態でありながら、神聖性を‘感じる’事ができる魂の表現方法です。」
 
ハートの空間は‘広がり’で満たされ、この感情をもっと広げる為に、もっと広がります!
 
言葉ではなかなか表す事はできません。何故なら、あくまでもこれは感覚的なものだからです。

どの魂も、この感情を感じる事ができますが、これを読んでいる方の中で、「無理だ」と信じている方は…信じた通り、感じる事はできません!
 
ブロッサム:ユーモアたっぷりに仰っているのが分かります。
 
光の銀河連合:はい、「みなさんは、欲しいと言えば与えられる」のですから。

あなたの自然な状態が、、無上の喜びの状態で、いわばここがあなたの故郷です。とはいえ、地球のエネルギーが、ほぼゼロまでに落ち込んでしまった為に…この真実の温かみはなかなか表に出られないのです。

でもですね、親愛なるみなさん、エネルギーが頂点に達しましたので…故郷の感覚はいつでも手に入る状態で、後はただ、あなたがそのドアを開け、中に入って、馴染み深い場所に行くだけです。
 
ブロッサム:ありがとう。素晴らしいですね!

では、続きまして、今この時に何が起きているかを人に伝える際、どうやって伝えたらいいか、また‘たわごと’としてスルーされる事なく、‘真剣に聞いてもらう’為にはどうすれば良いかとの質問を頂きました。

多くの方が、まだ目覚めるのを拒否しているようで、この点についてみなさん焦りや、不安を訴えています。更に、イベントが起きた後に、人々にそれをどう説明するかを聞きたいようです。何故なら、光の銀河連合のみなさんはライトワーカーたちが、迷子で困っている人たちの為に“話し手”として活躍するとおっしゃったので。
 
光の銀河連合:何をおっしゃりたいかは理解できます。まず…地球的な表現をすれば…‘馬を水の近くまで誘導する事は出来るが、飲ませる事は出来ない’ という格言で表現させて頂きます。単純に、水を飲む準備/用意ができていない方がいます…最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…これは、他人が無理に押し付けるべき事ではありません。

もし、そんな‘頑固者’と対面した時は、瞬時に彼らの周りに張り巡らされたバリアーを認識しつつ、あなたのハートの中にある愛の光を…バリアーを通過させ、相手のハートに向けて…輝かせてください。相手が、それを感じるのを拒否したとしても、何がどうであったとしても、相手はそれを感じざるを得ません。そして間違いなく、その相手の魂に触れ/届きます。今のところは、このように対応してください。
 
今の状況はみなさんにとって、とても歯がゆいですよね。でも、私たちの立場からは、そうは感じません。優しく、ユーモアを込めて言わせて頂くと…‘今のうちに平穏と静寂と休息を楽しんでおいてください’…何故なら、その時が来たら…次々とやって来る多くの方々に対して色々説明しているうちに、あごが痛くなるでしょうから!これも、冗談です。何故なら、こういった贈り物を送る事を疲れる事だと思う方は実際にはいないからです。

あと、どういった言葉を使って人々に説明すれば良いかという点ですが。そんなバカげた事は考えなくても良いです!
 
ブロッサム:そう言ってみなさんは微笑んでいますね。あれあれ、今日はとてもご機嫌のようです。そう言っとかないと、読者の方に喧嘩していると思われたらいけませんので。みなさんの事を本当に知っている方であれば(そういう方が今はほとんどですが)…私たちが互いに怒っているとか喧嘩をしているのではない事はもうお分かりかと思います。光の銀河連合のみなさんは、ただただ私たちの手助けをする為に来ているのですから。
 
光の銀河連合:ブロッサム、その点を明確に説明して頂きありがとうございます!一旦、愛の波があなたの星を覆うと、舌から流れていく言葉というのは、話す相手のエネルギーに沿うエネルギーになりますので、理解の仕方は人それぞれのレベルでの理解という事になります。そして、みなさんの中には心から人々の役に立ちたいと、‘先生’になる人が出てきます。
 
ブロッサム:光の銀河連合のみなさん…今の‘先生’という言葉に少々ご不満がおありのようで?
 
光の銀河連合:正解です。 先生というよりは、‘シェアする人’の方が適切かもしれませんね。イベントの後は、‘繋がりが一新’されるので…人をどのように手助けするかは、自動的に分かるし、自分のそういった能力を信じる事もできます。手助けの方法は、手助けを‘シェアする人’に合った形で、多種多様にわたります。ちょっと言葉で表現するのを難しいと感じていますが。
 
例えば…絵を描くのが好きな人であれば…多くのアーティストや絵描きがその人の周りにやって来て…アートという表現を通して、今何が起きており、これからどうなっていくのかを伝えるようになるでしょう。とはいえ、芸術に傾倒している方などは、人より一足先に‘流れに乗って’いる方が多いです。だからと言って、建築家の方々はそうでは無いと言っているのではありません!例えば…人生の新しい考え方として…様々な目的に応じて、より適した活躍の場をそれぞれの人に提供するプランが必要になってきます。このままでは、話が長くなり過ぎてしまいそうです。でも、みなさんのハートでは私たちの言いたい事が一瞬で分かるかと思います。
 
何か特定の才能に情熱を注いでいる方は、それを使って、新しい時代の実現を手助けできるという事が分かるようになります。
 
みなさんの中の燃えたぎるパッションや希望を押し入れから出す時です!みなさんは「今こそ」自分のやりたい夢を追いかけ、人生におけるその他の面倒は自動的に処理されるから大丈夫だ、という事を即座に受け入れる時が来ています。
 
これからは、長い間忘れ去られていた、人と人の間のエネルギーが再び認識されるようになります。十分の一税(教会維持のために毎年農作物の10分の1を収めたという昔の決まり)のようなやり方が再び行われるでしょう/又は単純に…心から他に‘与える’という事が、世界規模での「引き寄せの法則」を発動し、愛を持って与えたものは…愛を通して…1千倍になって返ってくるようになります。
 
これから人は、家族の為に頭の上に屋根がある生活ができるよう頑張ったり、小さい子供たちのお腹を満たし、毎月の光熱費の事を心配しながら恐怖におびえる日々を過ごさなくて良くなるのです。
 
言い換えれば、人生で初めてそういった事柄から離れ、‘一息つく’事ができるようになります。

人生というのは、こんなものではありませんから、親愛なるみなさん…少なくともイベントの後は。
 
ブロッサム:もし、そういったイベントが来るとしても…そして絶対来るでしょうが…それがいつかは分かりません。(みなさんは先週‘差し迫っている’という表現をしましたが)。それは、クリスマス前?もしくは、私が死んで何年も経ってから?…私も、そこまでは執着していませんから。ただ、‘いつか’は来るというのは分かります。では、イベントが起きたとして、私たちは驚き跪いて「これは一体なんじゃ??」と言った後は何が起きるの?
 
光の銀河連合:まあ、たくさんの涙が流れるでしょう。もちろん、悲しみのではなく…悟りの境地のそれです。それは、まるで深い深い眠りから目覚めたような感覚です。そして、たくさんのハグの嵐がやってきます。また、しばらくはたくさんの当惑もあるでしょう。それがどれだけ続くかは、私たちにも分かりませんが…人生はこれまでとは全く変わってしまいます!

それまでの日々の流れというのは、魂たちが新しいエネルギーと馴染むまでは、すぐに止まりはしませんが、中には二度と会社に行かなくなる人もいます…もしくは、これまで許容していた程にはいかなくなるでしょう。何故なら、ロボットのような繰り返しの‘仕事‘が、その人の魂に合わなくなるからです。
 
ブロッサム:分かりましたけど、ちょっと待ってください…頭が付いていけません。あなたは以前世界がひっくり返るような感じになると言いました、それは地球で一番暗い光を何百年も保ってきた存在たちについての真実が暴露されるからだと考えていたのですが。今聞いた感じだと、イベントがあった後も世界がひっくり返るという事ですか?じゃ、地球はでんぐり返しランドという感じなのでしょうかね…お子様向けのテレビ番組のようですが!
 
光の銀河連合:ブロッサム、それは正解です。それぞれイベントの前と後では、エネルギーは全く違いますが、それはみなさん感じて頂けると思います。
 
「もう、全く違いますから!」
 
一度愛の波があなたの中を…「魂自身」を通過すると…この言葉をハートの奥深くまで持っていってください…あなたが何をするにも「魂自身」が最前線で活躍するようになります。うまい言葉が見つからないのですが、‘何も知らないあなた’では無く「魂自身」が、という意味です。自分の魂自身が最前線にいて、それを身近に感じると…あなたは‘イベントが来る前’とは全く違った考え方、感じ方、表現の仕方をするようになります。
 
ブロッサム:今、多くの方はもう忍耐の限界に来ています。何度も言いましたが、多くの方はもう待つのは充分で、今見せられている現状に切羽詰まった状態です。
 
光の銀河連合:でもですね、赤ちゃんが未熟のまま生まれると…もうちょっと待てば防げる、虚弱体質などの必要のない合併症が出てきてしまう可能性があります。以前にもお伝えしましたが…全ての母親経験者はご存知かと思いますが…出産前の2,3カ月は、終わる事が無く‘ずっとこのまま’なのではないかと、感じるものです!でもですね…親愛なる光の魂のみなさん…時が来ると…出産は始まり、意識を失うほどの激痛の中から…考えられない程の美しいイベントが生まれる/到来するのですよ。
 
ブロッサム:わお…全身に鳥肌が立ちました。すごく綺麗な表現でした…ありがとうございます。
 
光の銀河連合:こちらこそ、ありがとうございます。
 
ブロッサム:感謝の中…愛の奉仕の中に…私は在ります。
 

訳:JUN 「ライトワーカー」 NEW!2018-09-02 22:36:13


∞ 実は、この記事の一週前の記事もあるのですが、こちらを優先しました。

「単純に4,5回深呼吸をして頂いて、その際には微笑みながらする」ことで自分の気分が一瞬で変わる。

微笑みながら深呼吸するのは心で微笑むしかありませんね。(^_^;) ブツリテキ ニ ハ ムズカシイ。

「無上の喜びの状態というのは…肉体の形態でありながら、神聖性を‘感じる’事ができる魂の表現方法」

いずれ、アセンションを目指す全ての人々が体験することになるでしょうね。

「‘頑固者’と対面した時は、瞬時に彼らの周りに張り巡らされたバリアーを認識しつつ、あなたのハートの中にある愛の光を…バリアーを通過させ、相手のハートに向けて…輝かせてください。相手が、それを感じるのを拒否したとしても、何がどうであったとしても、相手はそれを感じざるを得ません。そして間違いなく、その相手の魂に触れ/届きます」

‘頑固者’、つまり固定観念や信念で自分の周りにバリアを張っている人に、送り手のハートの中にある愛の光をバリアーを通過させ、‘頑固者’のハートに向けて輝かせば、その人の魂に触れ/届くということでしょうか。

「光の銀河連合:まあ、たくさんの涙が流れるでしょう。もちろん、悲しみのではなく…悟りの境地のそれです。それは、まるで深い深い眠りから目覚めたような感覚です。そして、たくさんのハグの嵐がやってきます。また、しばらくはたくさんの当惑もあるでしょう。それがどれだけ続くかは、私たちにも分かりませんが…人生はこれまでとは全く変わってしまいます!」

‘たくさんの涙が流れる’、‘悟りの境地’であれば、これから先、数度に分けて到来するセントラルサンからの強力な光エネルギーである「ソーラーフラッシュ」のことですね。これがいつやってくるのかは分かりませんが、いずれ私たちは体験することになります。しかしその前に光の銀河連合の圧縮突破によって、地球表面のキメラのバリアが消失して銀河のセンラルさんからの光エネルギーが入来してきますからソーラーフラッシュのプレ体験のような感じになるのかもしれませんね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/11) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 8/11日の瞑想の結果が「圧縮突破」を起こして、アセンションプロセスが一段と進展する状況になっているようです。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年8月11日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:どうも、ブロッサムです。どこかにいるみなさんと繋がりたいと思いますが…もしもし、こんにちは〜!
 
光の銀河連合:‘どこか’そのあたりにいる、あなたにもこんにちは。この表現はとても適切で、何故なら、全ての人は自分自身の空間の‘どこか’にいて、故郷へ帰る為の道を自ら創造しているからです。そして、言わせて頂ければ…最近みなさんの時空において、大きな進展があったので、非常に近いうちに“イベント(の数々)”が起きて、みなさんを喜ばせ/あっと驚かせます。びっくりするような存在たちが地球にいるという素晴らしい事実が…‘定着’するまで…と言いましょうか、それまではこの存在たちは地球の内側と周辺を行き来するでしょう。
 
ブロッサム:定着ですか?
 
光の銀河連合:あまり深い意味はありません。
 
ブロッサム:これはどのような‘存在’の事を言っているのですか?
 
光の銀河連合:私たちの宇宙船の事です。これからは、明らかに分かるような形で現れてくる予定です。より多くの宇宙船の姿がカメラで捉えられたりしますので、「あれは地球で作ったものだ」と真っ先に言うような懐疑派の方たちも、私たちの存在を認めざるを得なくなるでしょう。
 
ブロッサム:確かにメディアは、すぐにこういう話題をコケにしますからね。でも、私は心の中で笑っています。だって、いずれそういう方たちも、そのドヤ顔を改め、間違っていた事を認めなければならない日が来るんですもんね。
 
光の銀河連合:はい、その通りです。そして、‘より長く、より大きく、ハッキリと目撃される’ような準備も整えられています。これはもう間もなく、みなさんの上空で見る事ができます。
 
ブロッサム:空と言えば、天気の話とも関係していますけど、前回の話し合いの中で「天気の事はまた別の機会に」なんて仰っていましたが、この機会にいかがでしょう?
 
光の銀河連合:もちろんです。みなさんの空/大気で、何が起きている/起きていたかは…視力を失っているという訳では無い限り、昔と大幅に変わったという点に気が付かない事はできません。以前の空の晴れ、曇り、雨の写真と比較すれば、今との違いが一目瞭然に分かるでしょう…雲の形成の仕方が以前とは全く違うのです。
 
ブロッサム:確かにそうですが、それってケムトレイルのせいでは無いのですか?
 
光の銀河連合:まさに。でも、ケムトレイルのせいだけではありません。天候を荒らす事を目的としてデザインされた、特定の化学物質やガスがわざとみなさんの成層圏に‘漏出’されています。前代未聞の熱波、吹雪やその他の異常気象が通常は起きない国でも起きたりして、人類や動物たちや大地に大きな不快感を与えています。
 
これは自然現象ではありません。いわゆる温暖化と言われている現象とも何の関係もありません。この異常な気象は目的を持って仕組まれたものです。
 
これは、水や食料が不足するよう…作物などの生命存続の為に必要なものを破壊する計画の一環なのです。
 
特定の国では、それがもう既に何年も続いていますが…これと同じような‘飢餓状態’を世界の他の地域にも広げようという訳です…そうすれば、魂たちはパニックになり、恐怖を元にした考え方になるからです。さらに言えば…ケムトレイルの雲の形成の仕方は自然とは程遠いですよね。雲は真っすぐな線にはなりませんし…トンネルのような模様も作りません。そよ風にそよぐフワフワの雲の時代は、もう過ぎ去ったのです。
 
ブロッサム:確かにそうですね。とはいえ、ケムトレイルはもう終わったと聞きましたが。
 
光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちの知る限り、それは間違いのようです。
 
ブロッサム:え?マジで!どうか続けてください。
 
光の銀河連合:地球で起きている、異常気象はいわば、ある計画の一部なのです…その計画は…全体の最善を目的としたものでは…ありません。
 
ブロッサム:それでは、私たちには何ができるの?みなさんは何もできないの?
 
光の銀河連合:みなさんの立場でできるベストな、最も価値のある事は…私たちがいつも言っている事です。この言葉を読んでいる、みなさんお一人お一人は、今から私たちが言う言葉が何かもうお分かりですね。
 
「どうか、あなたの光を‘より一層強く’輝かせてください」
 
空の雲を見上げてください。そして、まさに思惑通りにそれを見て落ち込んだり、気分を悪くするのではなく…ご自身の自由意志を大いに活かして…雲が虹色に満たされていると想像してみてください。最高のヒーリングの可能性を持つ色の数々を。お分かりになられますか、みなさん?
 
あなたの考えた事が…そのまま創造されます。でも、確実にそうなるには、「これが真実であると知って」いなければなりません。‘知っているフリ’をするだけでは、思った通りの効果が出ません。ご自分の存在として、それを100%知っていなくてはなりません…あなたの「そうである事を知っている」という部分…これが真実であると知っていれば…実際に、そうなります。
 
ブロッサム:仰りたい事はとても分かるのですが、しっかり理解する為にも、もっと深く説明してくれますか?読者の方にとっても、理解するのはとても難しいと思うので。
 
光の銀河連合:最大の敬意を込めて言わせて頂ければ、今日はどんな服を着ようかと想像するのと同じレベルなのですが、そんなに難しい事ですか?宇宙というのは物事の規模の大きさを区別する事はありません。小さな事も大きな事も同等です。宇宙はひたすらみなさんの希望に沿います…それが、適切な周波数であれば、あなたの希望は実現します…何であっても。特に今の日々においては…思った事が一瞬であなたの元に届きます。今の高周波数のエネルギーの中、みなさんの多くはこれを実感しているのではないでしょうか?
 
これを、今回の空の件と重ね合わせてみましょう…直線の雲が見えますが…それを、破壊を目的とした化学物質であると考えず…美しさと優美さとして捉え、もし灰色に見えたとしたら…心の目をその中に持っていって、虹の様々な色を発見して心を躍らせてください。
 
ブロッサム:それが嘘だと分かっていても、そうするのですか?これは、どうしたって聞かなければなりません。
 
光の銀河連合:では、ブロッサム…真実とは何ですか?あなたのハートから来るものです。
 
あなた方お一人お一人には、好きなものを何でも創造する事の出来る力があります。
 
あなたの創造力を通して…地球だってそうやって創られたのです…想像を通して。イマジネーションです。イメージ(想像)/ネーション(国家)。
 
あなたには、ご自分の思い通りに物事を変える力があります。

その為に地球に来たのではないですか?…物事を変える為に。この事を私たちはメッセージに繰り返し織り込んできたつもりです。何度も何度も、そしてこれからも繰り返させて頂きます。

あなたは思い一つで、何でも変える事ができます。何がどうなって欲しいかを想像/イメージするだけで。あなたというのは、あなたが思い込まされている/教え込まれたあなたではありません。
 
ブロッサム:またですが、みなさんの言いたい事は分かります。でも、物事ってそうなっているもので、変えられないのですよ。
 
光の銀河連合:何故ですか?
 
ブロッサム:例えばですよ…一番最初に思い浮かんだのは、あまり良い例では無いですが…毎月の電気代とか家賃の支払いとか…これは払わないとダメですよね…払わなくて良いのなら助かりますけど。
 
光の銀河連合:今現在のゲームの状況的には、それを変える事はできませんが、それに向けてご自分の姿勢を変える事は出来ますよね。毎月の支払いの恐怖におびえて生きるのではなく…例えば、頭の上に屋根がある事、電気がある事、暖房がある事、電気があって暮らしが便利である事…等に感謝しながら、生きる事を選択する事は出来ますね。
 
愛しいみなさん、分かりますか?みなさんは何百年もかけて、そのように‘考えるよう’プログラミングされてきたのです。敢えて、この言葉を使わせて頂きますが…悪い方に/ネガティブに考えるように仕向けられていたのです。どっぷりと‘マイナス思考’にはまっているのです。宇宙の法則が、“みなさんに有利”なように働いている事を忘れてしまっています!
 
感謝!感謝!感謝!
 
地球上には、何も感謝する事が無いなんて人は、一人もいません。自分は最低最悪の状況であると感じていたとしてもです。そして、ご存知の通り…感謝する事が多ければ多い程…宇宙は更に感謝したくなるようなものを供給し続けます。
 
人が仕組まれた‘プログラム’の中で縛られたり/迷子になった時、物事は自分の思い通りにいかなくなります。そういう時、人はその泥沼に自らはまり込み‘人生とはこういうものだ’と受け入れてしまいます。それが、OKという事になってしまうのです。そこから逃れる事ができると‘信じて’いないから。
 
こういった理由から、みなさんのライフスタイルは大変辛いものになってしまったのです。とはいえ、今はより多くの気持ちを上昇させるような光が差し込んでいる為に…それぞれの魂はこの状況を変える方向に突き動かされています。人のハートでは/存在の奥底では…必死に切望しています…最高純度の愛に還りたいと。みなさんの中には‘こんなはずではなかった’という気持ちが渦巻いているはずです。自分の権力を拡大させる為に、生命を破壊する事を望む存在たちの支配下で生きる人生なんて…人々は、自分本来の力を思い出し…真の自分に目覚めてきており…その力を取り戻しそうとしています…本質的な…真の力を。
 
変化があなたに訪れます。変化が地球に訪れます…壮大な変化が!ブロッサム、今から私たちが言おうとしている事を、あなたのエネルギーの中で感じる事ができますね?
 
ブロッサム:はい、何か妙な予感はするので、ちょっとためらいがありますが…さすがに、具体的な日時の事では無いですよね、それは困りますが…まあ、どうぞ言って下さい!
 
光の銀河連合:だからこそ、私たちの言っているイベントは起きるのです。暗闇の中にしまい込まれた、真実のきらめきを明るみに出す為に。
 
今こそ、変わる時です。
 
今こそ、あなたの星のバイブレーションを変える時です。
 
みなさんお一人お一人に押し寄せる“愛の波”は…多くのウトウトしている人々を目覚めさせます…そして、もう既にギンギンに起きている人は…その人の魂の光ネルギーが受け取れるレベルで…この愛の波を経験します。どれだけの栄光でしょうか!どれだけ素晴らしい時となるでしょうか!
 
全てがそれを享受します…一人たりとも、それを逃す事はありません。全ての存在がそれを知り/それになります。
 
ブロッサム:みなさんが放つエネルギーによって、私の心臓はバクバクです。私たちの中の多くが、長く待っていた事であり、準備をしてきたし、もう準備は整っています。どんと来いです!そして、イベントが実際にやってきたら…私たちの多くは改めて、“役目を開始”する事ができます!どんなに素晴らしい事でしょうか。
 
光の銀河連合:「これはもう決まった事です」という時…私たちは茶化している訳ではありません。
 
ブロッサム:分かっています。今凄く感じています。でも、これまでそれが起きる時期とか、時間など実際は無いとか…いろんな話をしてきた手前…もうすぐと言われても、‘すぐ’にはその気にはなれません!
 
光の銀河連合:あなたの魂に…あなたという存在に…内なる力と平穏をもたらしてくれるよう頼んでください。何故なら、このイベントが来た時…そして、これは確実に来ますが…あなたは、その時の光と、色と、音楽に合わせて…それを吸収する事ができます。
 
ブロッサム:音楽ですか?
 
光の銀河連合:そうですよ、ブロッサム。それは、天の音楽の伴奏と共にやって来ます。
 
ブロッサム:わお!なんか、何とも言えないです。今日頂いた叡智を思い返しながら、又次の機会を楽しみにしています。今日はありがとうございました。
 
光の銀河連合:私たちは常に愛でいますし、愛から来て…愛でもあります。感謝申し上げます。そして、ブロッサム、いつも私たちを快く受け入れてくださり、ありがとうございます。
 
ブロッサム:受け入れない人なんていませんよ!私は喜んでこの役目を負っているし、人々にシェアします。愛と奉仕ですね…ブロッサムGより!
 
Website: Blossom Goodchild 
 
訳:JUN 「ライトワーカー」 NEW!2018-08-14 14:37:18
 

∞ 「・・最近みなさんの時空において、大きな進展があったので、非常に近いうちに“イベント(の数々)”が起きて、みなさんを喜ばせ/あっと驚かせます。びっくりするような存在たちが地球にいるという素晴らしい事実が…‘定着’するまで…と言いましょうか、それまではこの存在たちは地球の内側と周辺を行き来するでしょう」
 
“大きな進展”というのが、光の銀河連合によるキメラグループへの武力制圧的な「圧縮突破」が起きたとすれば、これは光の銀河連合の宇宙船が地表上空に雲でカモフラージュせずにそのままに出現することを可能にします。つまり地表の闇さんたちからの攻撃を受けることがないからですね。従って、私たちは本物のETさん達の宇宙船を実際に見ることになり、またアガルタ等の内部地球への行き来のようすも見られるようです。
 
“非常に近いうちにイベント(の数々)が起きて、みなさんを喜ばせ/あっと驚かせます”
 
これが「spiritual-light」さんの最新記事にある8月19の週から始まる予定の4つの出来事のことであれば、RV、GCR、共和国関連でしょうが、もし光の銀河連合が起こすイベントであれば何が私たちにとって望ましいことが起きるはずですね。(^_^)v
 
ともあれ、今回は11日の瞑想をきっかけにして、アセンションプロセスが大きく進展したとみるのことができますから、瞑想の力はすごいという実感がわきますね。

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:46 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/04) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 「自由意志」についてブロツサムさんと光の銀河連合の議論は丁々発止というより、ややコミカルで楽しめますよ。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年8月4日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:この素晴らしい朝にようこそおいでくださいました。ある方から‘自由意志’について話して欲しいとリクエストが来たのですが、みなさんはそれは誰にも奪う事は出来ないと言っていました。でも、絶対そうでは無いという人もいます。ある方は、「私たちが地球くんだりまで来て、自分の好きなように‘自由意志’で選択をしているなどとよく言えますね。明らかに私たちはその立場にはないのに。だって、私たちが何かを‘選択’する時は‘全ての事実を知らないまま’そして、様々な洗脳や嘘の情報をインプットされた意識状態で、また多くの場合は強迫観念の中で選択を強いられています。この件について、ご解説頂けませんか?」
 
光の銀河連合:みなさんこんにちは、確かにあなたの住む美しい国の素晴らしい朝ですね。天気に関しては、みなさんがそれぞれ住む場所によって違うかもしれませんが、それについては別の機会にお話ししましょう。
 
頂いたご質問ですが、このような壮大な話題にはあまりにも多くの事が関連していて、それをこういったやり取りの中で凝縮してお伝えするのは簡単な事ではありません。
 
‘自由意志’に関して、これは非常に興味深い話題です。何故なら、つい最近お話ししたばかりでしたね、魂の‘自由意志’というのは誰にも奪う事ができないと。しかしながら、多くの嘘の議論や思考操作によって、人はやりたい事をやる為の…自由がない…と思い込まされています。
 
ブロッサム:まあ、実際この惑星では…それが当たり前というか。何故なら、私たちの人生の多くの側面にまで支配が及んでいるし。それによって、私たちの自由は奪われており、当然ながら‘自由意志’も無いという事になります。
 
光の銀河連合:でも、何を選択するかを選択する為の、選択はできますよね!
 
ブロッサム:え?
 
光の銀河連合:つまり…‘ゲーム’のこの段階において…自分には到底コントロールが及ばないだろうという考えを、受け入れてしまう気持ちがみなさんにはあります。例えば、政府が決めた事やその計画、どのように政治が行われているかなど…更に、政府の計画などを遥かに飛び越えた権力を持っている存在たちも含めた支配の事です。とはいえ、念押しさせて頂きますが…‘ゲーム’のこの段階においても…あなたには‘自由意志’があり、現状に対して自分の決めた選択肢を選び…その事を考え/それを元に行動する事ができます。
 
例え外側で何がどう起きていようとも、‘全ては大丈夫である’と知っているあなたの知識は…誰にも奪う事ができません。そして、物事がどう見えようと…全てを差し置いて…その知識を掴んでいようとあなたが選択するのであれば…そうすれば、実際に‘全ては大丈夫’になります。あなたには、そうするか/しないかを決める為の、自由意志があります。
 
みなさんが住む惑星には「引き寄せの法則」というものがあるかと思います。あなたの考えた事が、あなたに引き寄せられるという法則です。
 
あなたが何かを考えたり望む際に選択する振動エネルギーこそが、その願いがより早く叶うか、遅く叶うかに対する、究極の鍵を握っています。これもまた、あなたの‘自由意志’ですね。
 
人は、顔が青ざめるまで文句を言って、愚痴をこぼす事も出来ます。これも、あなたの‘自由意志’です。逆に人は、自分のネガティブな思考パターンを変えようと心に決め、完全に人生を一変させる事も出来ます。それは、自分の望むものの方に意識を向けて、それが叶うと‘知っている’というバイブレーションで振動する事で可能になります。あなたは、真の自分でいるという自由意志をお持ちなのです。
 
ブロッサム:本当に?だって、電磁波などを通して私たちの思考を操る事ができる人だっているんでしょう?
 
光の銀河連合:はい、それも本当です。
 
ブロッサム:それじゃ、自由意志は侵害されていますよね。
 
光の銀河連合:はい、確かにそうです。でも、言わせて頂ければ…‘真の自己’というのは、それに気が付けるので、思考の操作を無くす事ができます。この話題はとても奥深く、複雑なのですが。人の思考を操る為に、特定の薬物が使用される事もあり、これもまた自由意志を奪っているとも言えます。
 
その上で言わせて頂くと、それでも魂は…魂の意志は…本人がコントロール不能だと思っている事でさえ突破する事ができます。
あなたの魂のパワーは、あなたの想像を超えています。あなたの中にあるパワーはあなたの想像以上です。
 
ブロッサム:でも、そもそも操作されてしまうのは、私たちの本来持っていた想像力/能力/ツールが…奪われ/シャットダウンさせられたからではないのですか?
それのどこが、‘自由意志’なのですか?
 
光の銀河連合:それは、あなたの魂の中にあり、そこにあります。このパワーにアクセスする為の‘ツール’は単に休眠しているだけで…今の栄光の日々の中…それは目覚めつつあります。それぞれの選んだ…適切なタイミングで。
 
ブロッサム:分かりました。では、質問です…‘それぞれの選んだ適切なタイミング’と言いましたが、もしそんなツールを持っているという事を知っていたとしたら…みんな一斉に目覚めを選択し、パワーを手に入れようとすると思いません?
 
光の銀河連合:そうでもないのですよ、ブロッサム。みなさんの中には、深い眠りの状態で落ち着いてしまって、‘このままでいる’事を‘選択’している人もいるのです…それが彼らにとっての平穏であり、それを邪魔されたくないのです。理解しなければならないのは、今実際起きている現実に、直面したくない人もいるという事です。彼らにとって、自分の中で処理しきれない現実であるあまりに、閉鎖された状態でいる事を敢えて選択しているのです。
 
ブロッサム:そういう人は、怠け者なのですか?
 
光の銀河連合:自由意志です!
 
ブロッサム:誰がそんな方を選びますかね?当然、‘奥深くでは’みんなが、自分はただの肉体ではなく、本当はスピリット…愛…であるという事を知っているのに?それが奥深く過ぎて、底の方に滞留しているのかな。
 
光の銀河連合:そうですね…とはいえ、魂自身の進化というのは…自分のペースで行うという…これまた‘自由意志’がありますので。ある方が、なるべく早く‘咲きたい(ブロッサム)’と願ったからと言って…全員がそうとは限らないし、どちらが正解という事もありません。全ての魂は自分の経験/実験の道を自分で選択するものなのです。
 
あなたの友人でもあり、私たちの友人でもある…親愛なるホワイトクラウドも以前言っていましたね…人によっては、田舎の綺麗な景色を楽しむ為の鈍行バスを選ぶ人もいるし…その他の人は混雑する高速を通過する快速バスを…中には停車駅の無い直通バス…もしくは、敢えてバスから降りて、その他の選択肢を探す人だっているでしょう。どちらにしても…結局、みんな同じ終着点に行き着きます。
 
それぞれの魂の進化の仕方というのは…自分でデザインするものなのです!
 
選択の自由!
 
その人次第なのです。このゲームをどう遊ぶかを選ぶという‘自由意志’。どの人生でそうするかも選択次第です。人生を何回も経験する事も出来るし、魂レベルでは常に‘自由意志’が行使されています。何を経験したいかを選べる自由意志…それは永遠のものです!
 
ブロッサム:なる程、堂々巡りになってきましたけど。中には、私たちはコンピューター化されたマトリックスの中で生きていると信じている人もいます。“マトリックス”という映画がありましたが、これはその可能性に目覚めさせるものだという事らしいです。そうだとした場合、自由意志は何処へ?
 
光の銀河連合:赤い錠剤を選ぶか、青い錠剤を選ぶか!もし、それが本当だとしたら…あなたがプログラムの中に生きているとしたら。
 
ブロッサム:これをみなさんにしっかり聞いて、ハッキリさせなかったら、私は吊るされ、轢かれて、4つ裂きにされてしまいます…で。。。実際の所…私たちはプログラムの中で生きているのですか?
 
光の銀河連合:私たちはその質問に対して‘はい’とか‘いいえ’は言えません。地球が丸いか平らであるかについてもお答えできません…もうすぐ光の船体が大量に地球に来るかこないかについても…‘はい’も‘いいえ’も言えません。私たちは、そういった事を明らかにする為にここにいる訳では無いのです。
 
ブロッサム:一応聞きますが、答えは知っているの?
 
光の銀河連合:はい。でも、実際は「何もかもが可能」である事も考慮しなければなりません。したがって、こういった質問に対しては、‘はい’も‘いいえ’も無いのかもしれません…何故なら、その答えはそれぞれの存在がどちらの方に意識を集中させるかによるからです。
 
ブロッサム:とっても複雑ですね!一つの質問が、10億個の質問に繋がっていくという感じがします…そのどれもハッキリとした答えは得られないという…みなさんを批判している訳ではありません。私にはやらなければならない事があって…みなさんも同じだと思います。私たちは両者とも、愛と信頼によって、このやるべき事をそれぞれ精一杯やっています。それは分かっています。いつか、今日みなさんが教えてくれなかった答えを知る日が来るんでしょう。私のバイブレーションがもっと上昇して、もっと理解が深まった時にでも。
 
光の銀河連合:ちょっと言わせてください。
 
ブロッサム:あなたには‘自由意志’があるので、好きな事を言って下さい。
 
光の銀河連合:あなたは…魂のレベルでは…全てを既に知っています。
 
あなたが自分であると思っている肉体レベルのあなたは…魂レベルのあなたとは違います。
 
どうか、あなたの魂レベルにアクセスできるように、賢く行動して下さい…そうすれば、分かりますから。ご自分が参加していると思っている実験は…ただのゲームだという事が。
 
だから、前から何回も言っているのです…全てどうでも良いのだと。
 
ブロッサム:でも、私たちはその中に‘滞在’しているんですよね?
 
光の銀河連合:そのように信じるのであれば、そうです。そうでないと信じるのであれば…違います!それも自由意志!

私たちはみなさんに懇願します…どうか、お願いしたいのです。‘ご自分を知って’くださいと。これこそがあなたの自由への扉を開く鍵です。どうか、この鍵を手に取ってください!
 
ブロッサム:はい…分かりました…私も、その他の多くの方も鍵が手の届くところにある事は知っています。知っているけど、それを鍵穴に差し込めない状態なのですよ!みなさんには信じられないかもしれませんが、出来るものなら蝶番が外れるほどの勢いで扉を蹴り破りたいくらいですよ!
 
光の銀河連合:どうか、お手柔らかに、落ち着いてください。どの魂も、大音量のロックンロールのような目覚まし時計の音でたたき起こされるよりも、敢えてゆっくりと穏やかにその眠りから目覚めたいと思うのではないでしょうか!
 
ブロッサム:ロックンロールのどこが悪いんですか。でも、言いたい事は分かります。多分、読者の方々もみなさんの言いたい事は分かっていると思います。
 
光の銀河連合:この最も素晴らしい日々の中、みなさんという存在の中で湧き上がってくる動揺するような気持ちは、みなさんに備えて頂きたいというサインです…どうか気を張って、気を付けて、自分を守り、導かれてください。
 
何故なら、一日が終わって次の朝を迎える度にみなさんは…ご自分の目の前に差し出されるであろう、プレゼントにどんどん近付いているからです。このプレゼントは、あなたのハートが破裂するほど、あなたの胸をいっぱいにするプレゼントです…何故なら、その時あなたの神聖なガイアに流れるであろう愛の波は、本当にすぐそこまで来ているからです。
 
この知識を手放さないで持っていてください…何故なら、これまで知らされていなかった真実が暴露されると…あなたはこの先に待っている、あなた自身をより高い位置へと導く、素晴らしい時を一瞬見失うかもしれないですから。あなたは、わざわざその為に来ているのに。
 
この変化…この素晴らしき…変化/次々と起きるイベントの数々…によってあなたは運命の/目的地へ向かう光の道筋を見つけます。
私たちはみなさんをとても愛しています…
 
ブロッサム:私たちもです!友人のみなさん本当にありがとうございます。では、また次回まで。
 
光の銀河連合:はい、また次回まで。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN 「ライトワーカー」NEW!2018-08-07 18:17:40
 

∞ 今回は自由意志とはいかなるものかを徹底して討論しているような感じですが、要約すると全ての魂自身の進化は自分の経験/実験の道を自分で選択するもので、それは永遠であり、今回のゲームに参加しようがしまいが全てどうでも良いということのようです。つまり主創造は「自分は何者なのか」を知りたいがために、宇宙を創造してそこに自身の分霊を送り込み、宇宙における森羅万象を無限に探求し続けていると言うことでしょうね。
 
因みにプレアデス教義によると、宇宙は10の49乗も実在しているということなので創造主もそれだけいて、それぞれが創造する宇宙も無限の様相なのでしょうね。プレアデス人は現時点でこの宇宙以外に2つの宇宙を探索中のようです。私たちがいくら、永遠に生きられるとしても先はそれ以上に永いのです。(-_-) ムゲン・・ムゲン・・
 
ふと、思うにこれだけの宇宙はなぜ存在しているのか?それを親宇宙、子宇宙、孫宇宙・・・と物理的に考えるより、ただ、あらゆる思考(意識)に反応する根源の宇宙エネルギー(創造のエネルギー)が存在しているだけと理解するのが落ちかも。(^_^;)


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (07/28) 光の銀河連合からのメッセージ
∞   真実の情報とそうでない情報を見分ける方法とは?(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年7月28日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!今日は単刀直入にいきます!以前にも、そして最近もみなさんは、偽物かもしれないと思える情報に遭遇したら、「自分の中の真実に耳を傾ける」というような事を仰っていました。先日、私はニュースレターで蛆虫入りの缶を開けてしまいかねないニュースのリンクを共有しました。個人的に政治は外国語のようなもので、あまり分からなくて、結局本当に知りたい情報は得られませんでした。なので、私が共有したニュースが真実かどうかは分かりませんが、もしかしたら「みなさんが言っていた事」なのかなと思ったのです。ニュースレターの反響で確実に分かった事ですが、人によって真実は全く違うのだなと実感しました。まあ、全般的に私たちは悪い事をしてきた人たち に対して、許したり、愛を送るなんてとんでもない事だと思っています!という訳で、‘全てを知っている’友人のみなさん…どうしたら真実の情報とそうでない情報を見分ける事ができるの?
 
光の銀河連合:いつも通り、ブロッサムと私たちの会話を楽しんで下さっているみなさんを歓迎する事から始めたいと思います。この話題は、確かにみなさんを混乱させるかもしれませんね。本ゲームの現段階では、どの情報源が真実でそうでないかは、認識も承認もされていません。みなさんのソーシャルメディア上で共有されている情報というのは、‘まやかし’の宝庫で、みなさんがその点で不安がある事は理解できます。だからこそ、ご自分の中に入っていってくださいと言っているのです。
 
ブロッサム:そうは言いますけど、私が‘自分の中に入った’ところで、どこにも行きつきません。私には、嘘も真実の情報も認識できないし、何も感じる事ができません。ここなんですよ!人によっては、ある情報がプロパガンダ/偽情報であり、同じ情報が他の人にとっては神聖で有益な情報だったりするのです。‘一体全体’どうやって、自分の中で‘真実’を判別しろと言うのですか、人によってこれだけの認識の差があるのですよ。
 
光の銀河連合:ブロッサム、適切な時が来れば、全ての人が真実を知ります。真実は一つですから。
 
ブロッサム:真実一がつだったとは…愛が唯一の真実であるという以外にあるのですか。それは、多くの嘘や隠蔽に対して真実は一つだと言いたいのでしょうか?
 
光の銀河連合:その他にもたくさんあります。
 
ブロッサム:では、溢れる情報の中で、その一つの真実をどうやって選別するのですか?
 
光の銀河連合:私たちを信じて下さい!それは簡単にできます。
 
ブロッサム:みなさんの事は信じています。そして、みなさんには言えない事がたくさんある事も受け入れます。みなさんが今何が起きているかを、いい加減教えて下さったらどんなに楽か!
 
光の銀河連合:それができない事は、あなたも分かっていますよね。それは、みなさんの安全の為、そしてちゃんとした真の流れで明かされ、暴露される道から逸れる事が無いようにする為です。
 
ブロッサム:じゃあ、どうすれば良いのですか?別に政治的に何が起きているかは、そんなに興味はありませんが…何かが明らかに真実であると分かるにはどうすれば良いのですか?
 
光の銀河連合:まず、‘明らかな’などというものはありません。あるのは、今がそうであるように…様々なリーダーに対する様々な見解があるというだけです。支持する人/しない人。
 
とはいえ、強調して言いますが、全ては見た目通りではありません。実際そうではないのに、そう見えるかもしれないので、騙されないでください。
 
ブロッサム:そこです、そこ!そうではないのに、そう見えるものをどう見抜けばいいのですか?
 
光の銀河連合:この話し合いは、堂々巡りになっているような気がしますので、一旦私たちに話の舵を託してくれませんか?
 
ブロッサム:了解です、どうぞ!
 
光の銀河連合:みなさんの‘インターネット’には良い点とそうではない点があります。中には壮大な真実に関する非常に興味深い叡智も含まれています。同時に、光を邪魔しなければと感じ、光以外の情報をまき散らす存在もいます。したがって、最も目覚めていて、最も賢明な魂でさえ、それを見分けるのが難しいのです。
 
みなさんの中にはインターネットが無い、パソコンもテレビすら所有していない魂たちもいます。そういうものに惑わされない事を、敢えて選択する人もいます。そうする代わりに、庭いじりをしたり、瞑想したり、とにかく気が散るようなものから離れて…
 
「愛に集中し、愛だけに意識を向けようとする人もいます。」
 
バイブレーションを高く保ち、不必要なネガティブな考えから離れます。自分のバイブレーションが嘘や混乱させる情報によって引きずりおろされる事を許しません。
 
ブロッサム:まあ、それは分かりますよ。でもね、インターネットが無ければ…このメッセージだって誰にも届きませんし…例えばの話ですが。
 
光の銀河連合:そんな事はありませんよ。メッセージは個人的に受け取る事も出来ます。それが可能である事が理解できれば可能だし、出来ない人は一人もいません。みなさんは自分には無理で、選ばれた人しかメッセージを受け取れないと思い込んでいるだけです。でも、その考えこそが受け取るのを難しくしているのです。
 
ブロッサム:実際問題…インターネットはある訳だし、インターネット回線ががっつり途切れる事でも無ければ、みんな使い続けますよ。中には、なるべく使わないで、バランスをうまく取っている人もいるかと思いますが、正直少ないと思います。どちらにしても、みなさんの言う大暴露はテレビやインターネットを通じて知るんでしょう?どうせ。
 
光の銀河連合:はい、確かにその通りです…そして、その時が来たら…確実に「それが」私たちが言ってきた事であると分かります。真実が出て来た時…それは、あなたの「顔に突き付けられる」というくらい、ハッキリしており…否定のしようはありません。
ブロッサム:でも、保身から色んな行動に出てくる人たちに、気を付けなさいとみなさんは言いました。
 
光の銀河連合:そうですよ。でも、それは…壮大な暴露の前段階の…最初の部分だけの話です。

ブロッサム:マジですか!今は本当に奇妙な時代ですね!時に、‘全てはうまくいっている’という‘内なる叡智’を信じる気持ちが、首の皮一枚で繋がっているような気持になります。その他の時は、もうゴムは伸びきっていて、今にもちぎれそうな気分です。後は、もうただ眠ったままで、こんな事知らない方が良かったという気持ちになる時もあります。

光の銀河連合:ブロッサム、では他の時はどうですか?

ブロッサム:その反対ですね。もう完全に、この変化の一部になる事ができて、物凄く光栄だし、やる気満々の気持ちの時もあります!とはいえ、先ほども言った通り、日によっては気持ちを強く持たなければならない時もあります…ただ、どう強くいられるかが分かりません!「ブロッサム・グッドチャイルドは、今日は何もいたしません!」…と言いたい時もあります!
 
光の銀河連合:まあ、この美しい魂ったら・・・・
 
ブロッサム:わあ、ヤバいです、今の言葉と共に流れてきたエネルギーに自然と涙が出てきました。ありがとうございます!
 
光の銀河連合:だからこそ私たちは、このメッセージをお届けし続けているのです。愛…愛だけを元に行動しなければならない事を強調する為に。
 
あなたは愛です
あなたは光です
 
みなさんが滞在している場では、どうしても常にそれを感じられないという状況があります。でも、私たちからお約束いたします…
ここを過ぎたら…こういった事が全て終わって完了したら…あなたという存在を通して放出される…全部を分かっているという叡智…喜び…愛は…あなたがこれまで知ってきたものとは全く別の物となるでしょう。
 
繰り返しますが…来る前からあなたは知っていました、これは簡単なタスクでは無い事を。あなたは知っていました、知っています!
 
でも、みなさんお一人お一人が、どうしてもこの時期の地球にいたい、その為に選ばれたいと切に希望しました…実際ここに来て、身をもって体験したいと。あなたは、何が何でもそう希望したのです。
 
ブロッサム:そして私はここにいる…やってられないよ〜とぼやいている!
 
光の銀河連合:だからこそ、私たちはみなさんに再度リマインドしているのですよ。
 
ブロッサム:もう、思い出したいですよ、何で思い出せないの?
 
光の銀河連合:思い出せます…今!
 
もし、あなたがご自分の使命や、何でここにいるかを知りながら‘ここに来たり’、多くの過去生を生きたとしたら…「ザ・ゲーム、しにきた経験、ザ・実験」…は、本来の目的を達成できなかったでしょう。愛が全てです…全てのゲーム、経験、実験を通しても、それは変わりません。何故なら…
 
ブロッサム: それしかないから!!でも、‘今思い出せる’というのはどういう意味ですか?いつも思い出すようにと、みなさんは言いますけど…どうしてもできません。ヒントをください。
 
光の銀河連合:信じて、自分の力を知ってください。
 
ブロッサム:では、ヒント2は?
 
光の銀河連合:疑いを無くしてください。
 
ブロッサム:では、ヒント3は?
 
光の銀河連合:そうかもしれないという思いを無くして、「そうである、真実はこれだ」という思いに置き換えてください。
 
ブロッサム:じゃ、ヒント4は?
 
光の銀河連合:地球的なバイブレーションから、一旦ログアウトしてあなたの中の最高のバイブレーションにログインしてください。
 
ブロッサム:んんん、ヒント5?
 
光の銀河連合:これを続けていくと…自分が何者かが分かってきます。真の自分、あなたの最も高いポジションの自分が。
 
ブロッサム:ヒント6?
 
光の銀河連合:一度それを知ると…自分を信じる事ができるようになり、この信じる気持ちから…あなたは最強になる事ができます。
 
ブロッサム:ヒント7?
 
光の銀河連合:あなたが、真の自分を知り、それを信じられるようになると…あなたは、ご自分を思い出した事になります。
 
ブロッサム:ヒント8?(これは確実に10まで行きそうですね)
 
光の銀河連合:そうなると、何故ここに来たかを思い出したという事にもなります!
 
ブロッサム:ヒント9?
 
光の銀河連合:何故ここに来たかを思い出したら、愛しいみなさん…あなたである愛は、最大限に輝きます。
 
ブロッサム:ヒント10?
 
光の銀河連合:あなたは、母なる地球とその住民と一緒に動き…地球は…再び地球にとって最も自然な、栄光のポジションに戻ります。地球の光の家です。
 
ブロッサム:今日のレッスンはここまでにしましょうかね!ありがとうございます。
 
光の銀河連合:どうか知ってください…力が必要な時は、欲しいと願うだけで、それは与えられますから。
 
ブロッサム:分かりました!愛と感謝を送ります。
 
Website: Blossom Goodchild
 
翻訳JUN 「ライトワーカー」 

 
∞ 「真実の情報」を見分けるには「自分の中に入る」のが一番なのですが、光の銀河連合とチャネリングができるブロッサムさんでも、“嘘も真実の情報も認識できないし、何も感じる事ができない”のであれば、“‘一体全体’どうやって、自分の中で‘真実’を見分けることができるの?”と言いたくもなるでしょうね。(^_^;)
 
これに対して光の銀河連合は、
 
自分の真の力を知ることと疑いをなくすことで、“自分がメッセージを個人的に受け取る事が可能である事を理解すれば受け取れる”とし、そのために“愛だけを元に行動しなければならない事を強調する為、また思い出すために、このメッセージをお届けし続けている”と伝え、そして、真の自分が何者か分かってくると自分を信じることで自分が最強であることを思い出し、なぜ自分が地球にいるのかを理解することで自分の愛が最大限に輝き、母なる地球とその住民と一緒に動き、地球は地球にとって最も自然な光の家である栄光のポジションに戻ることになると伝えます。
 
しかし、これは一般庶民としては、結構ハードルが高いようですから本当にできることなのでしょうかと思いたくもなりますが、でも自分への制限を解き放つことができれば、まずは一歩前進ですから、まずはそれを実践をすべきですね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 17:47 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (07/21) 銀河連合からのメッセージ
∞   光の銀河連合が、“ある革命が起きて、全てを変えます。全ては神聖なタイミングで起きる”と伝えます。

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年7月21日
 
銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:上のみなさんこんにちは!ちょっと体調を崩してしまい、まだ万全ではありませんが、確実に回復に向かっているので、みなさんとお話しする準備が出来ました。私のエネルギーが今みなさんと繋がれる状態にあるかどうかに興味津々ですが。どうですか?
 
光の銀河連合:まずは、‘この世へ再びようこそ’と言わせて頂きます。今現在、多くの方の肉体に対して様々な不快感が猛スピードで“ヒット”している状態で、みなさん中々本調子に戻れない状況のようです。もちろん、地球に入って来ているエネルギーは非常にみなさんを明るくするものです!とはいえ、同時にこのエネルギーは去るべき、光の少ないエネルギーを揺さぶっており…当然ながら光の少ないエネルギーは必死で残り少ない日々の最後の力を振り絞っています。親愛なるみなさん、どうか身体に気を配ってください。ご自分の健康をしっかり考え、自分を守ってください。あなたの為にならないもの全てに対して、光が保護してくれますので、どうかあなたが地球上で起きている壮大な変化の中を進む中、どうかこの光…あなたの光…を今までになく輝かせてください。
 
ブロッサム:確かに、多くの事が起きているように思えます。今年が終わる前に更に多くの情報が明らかにされるという話もありますし、私たちの上の‘空’もこれまでにない景色を見せてくれているようです。これらは全て、光の銀河連合が前から言っていた事ですね。では、これからはどうなっていくのでしょうか…‘私たち’が今のこの時、全てにとっての最善を尽くす為には、何をしたら良いのでしょうか?
 
光の銀河連合:常にですが、全体への最善の行いは、ご存知の通り…愛を知る事です。
 
自分が愛である事を知る。そして、何を考える、言う、行動するにも、愛からする事。多くの方が、自分の役目を知りたいと切望されていますが・・・
 
これがあなたの役目です…愛する事。
 
ハッキリとした愛の例となる事。そうすれば、あなたの発する愛を感じ、他の人たちはあなたに惹かれ、深い深い眠りから目覚める事ができます。
 
親愛なる魂のみなさん、これからの時間は…「今」あなたのいる時間は…新しい章の序章です。更に言わせて頂ければ…真新しい本です。そこから、ぞろぞろと出てくる事にみなさんは心底びっくりするでしょう。みなさんがびっくりする件は、既に何度も言ってきた事ですが…何度も繰り返す必要がある程、重要です。そうすれば、どんな事が明らかにされたとしても「びっくりする事ってこの事か!でも、前から聞いてたわ」と言う事ができ…一応、備えがあるので、大きな衝撃を受けないで済みます。
 
ブロッサム:そんな事より、何が発表されるのかのヒントを教えてくれた方がもっと良くないですか?
 
光の銀河連合:とはいえ、ブロッサム。私たちは、それをお教えする立場に無いのです。私たちは、みなさんの準備を整えるという立場にいます…その為に来ています…みなさんの準備を整えに。
 
ブロッサム:最悪の事態に備える的な?
 
光の銀河連合:最初にそれが発表/暴露された時は、最悪に思えるかもしれません。でも、‘発表が済んだら’…「間違いなく」…人類にとって良い方向へと進みます。
 
これも、前から言っている事なのですが…どうか気を付けてください…中には、自分のやってきた事を隠蔽しようとする存在が出てきます。‘真実が暴露’されたらどうなるかと恐怖を抱いているので…多くの“嘘の情報”が流される事になるでしょう。この時に、あなたはご自分の中にある‘全て分かっている’という感覚を認識します。何故なら、この時に頼れるのはこの感覚だけだからです。人々は困惑し、何を/誰を信じて良いかが分からなくなるという人も出てきます。
 
だからこそ私たちは言います…
 
ご自分を知ってください。
ご自分を信じて下さい。
 
どうか、ご自分の中に入っていって、自分が何を言っているかを聞いて下さい…ご自分の声に耳を傾けるのです!
 
みなさんの世界はひっくり返るところです…ここで宣言させて頂きますが、これは地球の軸がずれるポールシフトの事ではありません…中にはそう捉えるかもしれない人がいると思うので敢えて言います。そういう意味ではなくて、今まで教わってきた事の“ほとんど”が結局はプロパガンダであったり、嘘であったという事が分かる、という意味でのひっくり返るです。
 
親愛なる魂のみなさん、みなさんは闇の迷子になった魂たちの影の中で生きてきましたが、彼らの目的は決して全体の為/魂の為に最善を尽くす事ではありませんでした。彼らは、みなさんの自由を様々な方法で奪ってきました。でも、みなさんはあまりにも小さな‘牢屋’に閉じ込められていたが為に…それに気が付きませんでした…見せかけだけの虚構であっても…非常にうまく作られていたから。非常に高度かつ賢明な魂の方々でさえも…それに騙される程でした。
 
ブロッサム:でも、みなさんはいつも言っていますよね、私たちには自由意志があると。
 
光の銀河連合:それは、魂としての自由で、私たちがここで表現している‘自由’とは別物です。みなさんの魂はいつ何時も自由です。とはいっても、みなさんの‘一部分’がシャットダウンしている事も事実で、そのせいで、言ってみれば…‘飛べなく’なっているのです。
 
これからある革命が起きて、全てを変えます。全ては神聖なタイミングで起きます。実際のプレゼントが出て、受け取れるようになるまでは、包装紙をいくつも剥がさなければなりません。こうやって、この様な日々がみなさんの目の前で展開していく中…あなたはパズルのピースがどんどんと、正しい場所にはまっていくような感覚を覚えるでしょう。その多くの出来事はあなたを心底驚かせるでしょうが…別のレベルにおいては、この変化がどこに向かっているかが分かっている/感じるているので、とてもしっくりくるでしょう。
 
どうか、賢くいてください。中には、実際には違うのに、“光の為”に立ち上がるようなフリをする人も出てくるでしょうから。そういう方は、自分の悲惨な運命から逃れたい一心でそうするのです。
 
ブロッサム:それは、どんな運命?
 
光の銀河連合:少なくとも、ハッピーエンドでは無いですね!とはいえ、こういった魂たちを批判してはなりません。みなさんがそうであるように、彼らもゲームの中におけるそれぞれの役割を果たしたまでです。彼らがやってきた事、起こした行動を考えたら、この事実を受け入れるのが難しいと感じる人もいるでしょう。確かに、その悲惨さを表現できるような言葉はありません。でも、こうも言えます…あなたはもう十分に目覚めているので、こういった方たちを頭の中に思い描きつつ、彼らに愛のシャワーを浴びせてあげるくらいの余裕はあるのではないですか?こういった許しの気持ちを…全体へ/全体の為に広げてください…そうする事で、みなさんはご自分の望むようなペースで新しい世界へと行く事ができます。
 
「鍵となるのは許しです。これこそが一番重要な鍵です」
 
とはいえ、強調させて頂きますが…これは簡単にできる事ではありません。そうする為に、あなたはあなたという存在の、より高度な部分に‘調子を合わせて’そこと強く繋がらなければなりません。“隠されてきた”真実を知った時、あなたは自分の中で湧き上がってくる感情に逆に驚くと思います。もう、自分にはこのような感情は残ってはいないと思っていたような感情が、奥深くから浮き上がってくるかもしれませんので。
 
これは、いわば…新しい日の夜明け前の…‘最終的な浄化’であると言わせて頂きます。
 
ブロッサム:マジですか!ドロドロの感情が呼び醒まされるのですね…何が出てくるのでしょう!だって、何がどうなるかも知らされていないし、みなさんも言えないみたいだし。
 
光の銀河連合:だからこそ、備えてくださいとお願いしているのです。そして、‘スピリチュアルな体力’を付けてください。導いてくれるよう、お願いしてください。あなたという光の存在の全ての部分を祝福してください。これらは、あなたに要求されている事です。 こうやって、あなたはたくさんの人々を光の中へと導きます。嵐の後は落ち着くまで、しばらく埃が舞いますから。
 
中には、どちらの方向へ歩いていけばよいのかが分からなくなる人が出てきます。しかし、あなたは…既に目覚めたあなたは…やるべき事をやる為にあまりにも長い間待ち続けてきたあなた方は…ようやく人々の手を握り、行くべき方向へと導いてあげる事ができます。しっかりと橋の向こう側へと…そして、また戻って別の方を誘導します。より多くの手を握りしめ、橋の向こう側へと…平和が待つ向こう側へと。
 
そして、ここから…新しい世界が形成されます。
 
ブロッサム:ちょっといいですか?‘橋’と言いますけど、実際私たちはどこかへ行くわけでは無いですよね?読者の方を混乱させたくないので…他のチャネリングメッセージの中には私たちが‘別の場所’に行くと言っているものもありますし。
 
光の銀河連合:いいえ、違います…私たちが‘橋の向こう’と言う時…全てがクリアになった時、みなさんは高次元へと移行しますが、それは同じ地球の上での事です。何故なら、そもそもみなさんが地球に来たのは、地球の高次元への移行をアシストする為ですしね。
 
ブロッサム:分かりました。では、同じ場所という事で…ただ次元がより高くなるのですね…何だか言葉では表現しにくいですね…では、目覚めた人たちは、目覚めていない人たちをどこに連れて行くの…だって同じ地球上なんでしょう?
 
光の銀河連合:それでは、地球の精霊の世界を例えとして使わせて頂きます。精霊たちは地球上に…存在していますが…違う次元にいます。ですから、殆どのばあい…目撃される事も無いし、気付かれもしません…でも、間違いなく存在しています…同じ空間に。
 
これは、私たちの言う‘橋’についても同じ事が言えます。同じ空間でありつつ…高次元へと移行します。これはもう既に起きている事で、みなさんの中には両方の世界にそれぞれ片足を踏み入れているように感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?言葉では表現するのは難しいですが。でも、それが‘起きている’時…この移行が起きている時…あなたには分かるし、「移行しているのだ」と認識します…その為にここに来ているのですから!
 
ブロッサム:想像ですが、それはまだまだ先の話なんでしょう?
 
光の銀河連合:繰り返しになりますが…この非常にデリケートな件に関して…私たちは時間的な枠/制限を…お伝えできないのです。そもそも時間など無いのですから。それは、全ての条件が整った、起きるべき時に起きます。これら‘全ての事’を時間的価値観で捉えないでください。親愛なるみなさん、これは積み木のように考えてください。一つ一つを重ねていって、目的に近付くのです、一歩一歩…時間は関係ありません…ただ一歩一歩重ねていくのです。
 
ブロッサム:なんだか正直、勇気をもらったんだか、もらってないんだか分かりません。
 
光の銀河連合:地球の愛しい魂のみなさん…どうか大いに勇気を持ってください!あなたの進む一歩一歩が、故郷へと近づけてくれるのですから。先ほども言いましたが、これから起きる事は、‘あなたが待ち望んできた事’であると、あなたには分かります。そして、多くの事に対するヴェールが持ち上げられると…あなたは自分の中にある真実を感じます…そして、それはあなたに起きた事の中で最高の出来事となります!
 
あなたに与えられる力…あなたに提供される光が…あなたに希望を与えます…何故なら、あなたにはしっかり自分の道を進んでいる事が分かるから。
 
あなたは、あまりにも長く待ち続けてきました…永遠かのように長く待ちました…でも、もう待つ必要はありません。ひっくり返し忘れた石があってはなりません…全ての石の下には、光を当てなくてはならないものが隠れています。
 
愛で居てください。光の中に居てください。今、全てがひっくり返されます。
 
ブロッサム:ありがとうございます。3週間体調を崩していて、やっとお話しができて良かったです。ドロドロを浄化しているのですかね。私たちの中の多くの方が、ドロドロをお掃除中みたいです!ではでは、また次回まで…今日はお話しした事でとても力をもらいました。読者のみなさんを代表して言わせて頂きます…‘みなさんを愛しています。ありがとう!’
 
Website: Blossom Goodchild

 訳:JUN ライトワーカー 2018-07-30 17:47:11
 

∞ UPが遅れましたが、今日は前日システムアップした予備機をMAIN PCにするための入れ替え作業でした。(^_^)
 
「・・今現在、多くの方の肉体に対して様々な不快感が猛スピードで“ヒット”している状態で、みなさん中々本調子に戻れない状況のようです」
 
現在、入来している光エネルギーを受けて何かしらの不快感を感じているとすれば、それはライトボディへの変態が進行中と言うことです。ほとんどの方がそのような状況にあるはずなのです。(^_^)v
 
「同時にこのエネルギーは去るべき、光の少ないエネルギーを揺さぶっており…当然ながら光の少ないエネルギーは必死で残り少ない日々の最後の力を振り絞っています」
 
闇さん達は光を受け入れない限り、いずれ近いうちに、この地球から排除されることになります。
 
「・・これからの時間は…『今』あなたのいる時間は…新しい章の序章です。更に言わせて頂ければ…真新しい本です。そこから、ぞろぞろと出てくる事にみなさんは心底びっくりするでしょう。みなさんがびっくりする件は、既に何度も言ってきた事ですが…何度も繰り返す必要がある程、重要です」
 
ディスクロージャーで暴露されることはスピ系の人なら大体は知っていることと思いますが、そうで無ければ、大きな衝撃を受けることになるでしょうね。その衝撃を和らげるために光の銀河連合は‘事前準備’をしていると伝えます。


「最初にそれが発表/暴露された時は、最悪に思えるかもしれません。でも、‘発表が済んだら’…『間違いなく』…人類にとって良い方向へと進みます」
 
ということらしい。
 
「これからある革命が起きて、全てを変えます。全ては神聖なタイミングで起きます」
 
今年、予定通りに進むならば、RV、GCRが起きてNESARA、GESARAと続き、早ければ今年中に新アメリカ共和国が誕生し、ディスクロージャーが起きることになりますが、ここでの神聖なタイミングとは私たちの集合意識がこれらの現実を創造する時を言います。つまり期日は未定ということです。

「・・別のレベルにおいては、この変化がどこに向かっているかが分かっている/感じるているので、とてもしっくりくるでしょう」
 
ここでは、自分の内面では大体はわかっているということですね。
 
「闇さん達もゲームの中におけるそれぞれの役割を果たしたまでです。・・・こういった許しの気持ちを…全体へ/全体の為に広げてください…そうする事で、みなさんはご自分の望むようなペースで新しい世界へと行く事ができます」
 
地球を演劇の舞台と考えると闇さん達は闇の立場を演じている舞台俳優であり、光の存在です。だから、彼らのしたことを憎まず、彼らを許すことが必要なのです。
 
「鍵となるのは許しです。これこそが一番重要な鍵です」
 
闇さんたちを許さないと、舞台が終わらないのです。(-_-;)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 23:26 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (06/30) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  「より多くの事実が明るみに出れば出るほど…光が勝利しているという事がよく分かるし、闇の居場所がなくなってきているということなのです」 今がその時です。(^_^)v

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年6月30日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:そして…またやって参りました。こんにちは友人のみなさん。多くの方からイベントに関するそれぞれの見解について、ご意見を頂きました。どうやら同じ意見が増えていて、ほとんどの人がイベントは遅いよりも、早く起きると‘感じている’ようです。様々な事が公にされていて、悪夢のような事実も白日の下にさらされ始めていますが、そうなっていくだろうと光の銀河連合さんたちは言っていましたよね。ある女性の方が、「自分たちを守る」事について質問してきたのですが、この件についてお話し頂けますか?人々の中には自分を守る必要性を感じている方もいますし、そうでない方もいますが。
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと、このコミュニケーションに興味を持って読んで下さっているみなさんにご挨拶申し上げます。もちろん喜んでお話しさせて頂きますが…念のために言うと、これは私たちの‘見方’であり、全員が同じように考える必要は無いという点をご了承ください。
 
ブロッサム:はい、確かにそのとおりである事は、長年受け取ってきた様々な方からのメールの内容から十分に承知しています!
 
光の銀河連合:まず第一に…こうやって話している私たちは、ネガティブなエネルギーや影響から自分を守っていませんか?というのも…みなさんの中には、自分個人のエネルギー領域の中にそういったネガティブなものが入ってこないようにバリアーを設置する必要性を感じている人もいますね。私たちの考えは、そうした方が良いという方向に強く傾いています。そうする事自体に害はないし、実際に防ぐ事ができるからです!
 
ブロッサム:読者の中には、光の存在でいる事自体で、自分は守られていると‘分かって’いて、変なエネルギーが自分の領域に入ってこないように、保護の為のバリアーが常に張り巡らされているのだと言っている人もいます。
 
光の銀河連合:そう感じるのであれば、それはそれで結構です。しかしながら、以前にも申した通り、私たちの考えは「用心する」であり、週7日/24時間壁を作りなさいという訳では無く…その必要はありませんし、でも光が制限されていると感じるような、特定の空間に近付いた時、人は直感で魂を‘守ろう’とするでしょう。
 
忘れてはならないのは、光に溢れた存在たちのバッテリーを‘吸い取ってやろう’という気満々の光が少ない存在がまだたくさんいます。それだけでは無くて…彼らにはうらやましいと思うあまりに、陥れてやろう、邪魔してやろう、困らせてやろうなどとという気持ちが湧いてしまいます。それが、彼らの主な計画であり、彼らはそう考える事しかできません。そういう方は、光の中では居心地が悪いので、光のエネルギーを見つけると、そこを出来るだけ居心地の悪い空間に変えようとするわけです。
 
ブロッサム:ここで話しているのは、‘スピリット(霊魂)’のエネルギーの事ですか?
 
光の銀河連合:私たちが話しているのは、同じ計画を持った様々な邪魔の事です。それは様々で、生き霊のような存在や…道を見失った人…電子機器…さらに言えば、‘浮遊’しているエネルギーが邪魔する事だってあります。このように、自らの光の可能性に気が付いていない、様々なエネルギー体というのがあり、そういう存在は‘今の段階では’これまでずっと親しんできた、馴染み深い「制限された状態」に安心感を感じてしまうのです。
 
ブロッサム:今、チャネリング中にしばしの空白がありました。隣家でここ6か月間ずっと改築工事をしていて、常にギーコギーコ、ガーガーの機械音と共に、隣人の犬の吠える声に触発されて自分の犬も吠え出し、近所中の犬が一斉に吠えだすなどもあり、雨も降り続いているし、化学物質もものすごく舞っているし…などなどあって…もう堪忍袋の緒が切れました!大声で叫び、怒り狂っていました(自分の中で)…まあ、大変でした。
 
丁度、今そんな話題だったので、ちょっと笑ってしまったのですが!まあ、あれから数時間経ちまして…チャネリング再開を試みます…すると、なんと…冗談抜きで…ビービー音のする小型のブルドーザーがやってきたではないですか!では、ブロッサム…この状況で落ち込まずに、高い意識の状態を保てますか?
 
「はい、できます!」
 
ではでは、何の話をしていたのでしたっけ?あ〜ネガティブなものから自分を守る話でしたね。まあ、神様…この皮肉に笑わずにいられましょうか!
 
光の銀河連合:チャネリングを再開する事を決めてくださって嬉しく思います…とても興味深い‘展開’でしたね…突然、あなたがいわゆる‘キレて’しまった瞬間からエネルギーの色の七変化は興味深かったです。もちろん、あなたの苛立ちを‘私たちは’感じ’ましたよ。
 
ブロッサム:まあ、実際のところ、私は‘チャネリング’的な事をする前は、必ず保護してくださいというお祈りをしていますけどね。
 
光の銀河連合:では、光のレディー…話を戻しましょう。
 
ブロッサム:LOL=Lady Of Light(光のレディー)、良いですね。まあ、数時間前は全然光のレディーじゃ無かったですけどね!
 
光の銀河連合:でも、自分が偉大な光の存在であって、その光の中では何者にも邪魔されないと確信したいという方もいらっしゃると思うので、その考え方がその方にとっての真実であり…その方の役に立つのであれば…その方にはそれが合っているのでしょう。しかし、もしあまり‘魅力のない’エネルギーとでも言いましょうか…そういうエネルギーに気付いた場合には…自分の周りに盾を作る事は、非常に効果的であると言えます。少なくとも、それで損する事は無いでしょう?
 
ブロッサム:確かに、損する事は何も無いですね。みなさんの言う事には同意できます。過去に頂いたメールの中で、自分は憑依/呪われていて、実際にそういったネガティブな霊の仕業で部屋の反対側まで突き飛ばされたという方がいらっしゃいましたが。これは、私の分野では無いのですが…こういった事が起きた場合に、自分の魂を守る方法を教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:もちろんです。盾については、さっき言いましたね。「こういう事の全ては、映像化(頭の中で思い描く事)に関連しています。」 映像化は、あなたの最大の武器であると、ホワイトクラウドがいつも言っていますね。光でできた黄金の盾があなたの周りを取り囲んでいると思い描いて下さい。ネガティブなエネルギーが黄金の盾を突き破ろうとしますが、石がぶつかったかのように簡単に跳ね返ってしまいます。盾を通り抜ける事ができるものは何も無いと知ってください。他に「思い描く」と良いものはありますか?
 
ブロッサム:私は時々、クリスタルでできた筒に身体が包まれていると思い描いたりします…光は通すけど、闇は通り抜ける事が出来ないといった感じの。
 
光の銀河連合:あとは、自分の身体に想像上のボタンがあるとイメージして、それを押すと虹色のエネルギー域が周りに形成されるのを思い浮かべるのです。要するに、何を思い浮かべるにしても、その裏に意図されている事こそが実際に役に立つのです。分かりますかブロッサム、人の中には他の人よりもとてもまぶしく光る人がいるんです…そして、‘みじめな気持ち’の魂の中には、そのまぶしい光を欲する人たちというのもいます。
 
ブロッサム:そんなに輝いている人なら、当然ながら守られていると自覚しているでしょう?その光で、闇を‘撃退’しているんでしょうし。
 
光の銀河連合:いや、そうとも限りません。何故なら、そういう人というのはハートの奥から光の意図を持って輝いているのですが…実は、それを破壊したいと願っている人もいる…という‘事実’に気が付いていない方もいらっしゃいます。言ってみれば、気が付いていない人もいるし…そういう事も全部分かった上で輝いている人もいるという事です…ご理解頂けましたか?
 
ブロッサム:はい、分かりました!ご説明ありがとうございます。
 
光の銀河連合:バリアを張り巡らせたからといって…邪魔しようとしている、迷子で暗くなったエネルギーに向けて、光を当ててあげられないという事ではありません。何故なら、そういう存在が邪魔しようとする、そもそもの理由が…光を持つ意味を理解できていないだけだからです。だからこそ、すぐに結果が見えないとしても、そういう暗くなった場所に光を当ててあげるのには大きな意味があります。
 
ブロッサム:ありがとうございます。似たような話ですが…最近より多くの真実が明るみに出ています…‘どこからともなくスライムのようなぐちゃぐちゃ’が…そういった新しい事実に影響を受けないのは難しいです。でも、落ち込まないようにしなきゃ!この地球という私たちの星は本当に暗い時代の中を‘生きて’きました。今出てきている新しい事実など、まだまだ氷山の一角であると感じています。
 
光の銀河連合:それは正解です。だからこそ、親愛なるブロッサム…私たちは繰り返します…同じような情報を何度も何度も…みなさんにご理解頂ける様に…この暗くなった日々を、燦々と輝く晴れの日に変える為には…あなたの光が…みなさん全員が放つ光こそが…必要であるという事を。こういった事は一晩で修正できる訳ではありません…あまりにも大きなダメージが加えられてしまっているので…たくさんのヒーリングが必要とされています。
 
そして、どうかまた思い出して欲しいのです…何故みなさんはここにいるのか。何故ここに来る事を選択したのか…それは、ご自分にはこの困難を乗り切る力があると知っていたからです…ここを切り抜けて…あなたが直面する…ごちゃごちゃになってしまっている…状況、場所、空間、魂たちに対して……今までになく、あなたの光を輝かせる事ができると。
 
ブロッサム:直面する問題の中に、教会の関係者が子供たちに拷問を加えたり、生贄にしているという事実が含まれていると、とてもだけどそんな気持ちになるのは難しいけどね。
 
光の銀河連合:そういった事の為にこそ、あなたやこのメッセージを読んで下さっている方々のような魂がいらっしゃるのですよ。まさに、そういう事です!この‘ぐちゃぐちゃ’をちゃんと見極め…どんな事になっているかを認識し…「こんな酷い事を決して許容しない、世の中」をつくる為です。
 
私たちはこういう事を伝えたかったのです。こういう事の為にみなさんの準備を整えてきました。みなさんの光と力によって、こういった事を乗り越え上昇する準備をしてきたのです。この際、言わせて頂きますがブロッサム…これから明らかにされる更なるぐちゃぐちゃを乗り越え上昇する為には…それ相応の準備が必要です。どうか、ご自分の力を招集してください。時間を作ってください…故郷に帰る為の時間を…そして、ご自分のシステムを一新し、エネルギーを充電してください。そうした時、あなたの一日を‘明るくする、’気分をよくする‘為に言葉などは必要なくなります。あなたが、’そこ‘にいると…ご自分の全てが理解できるようになります。何をすればいいかも…すぐ理解できます。
 
そういった事を無視しないでください。今のデリケートな日々において、非常に重要な事ですから。今、あまりにも早く進展が起きています。
 
ブロッサム:進展と言いましたか?
 
光の銀河連合:はい、進展です。今日は、その必要性を感じたので、今起きている事のよりシリアスな面に焦点を当てさせて頂きました。みなさんに対して何が求められているかをお伝えする為です。とはいえ、どうか知ってください…この進展というのはより明るい方向での進展である事を。
 
そして、様々なごちゃごちゃの事実が明るみに出ている事を考えると…実際にたくさん出ていますが…それは、みなさんがより良い世界に確実に向かっている事を示唆しています。より多くの事実が明るみに出れば出るほど…光が勝利しているという事がよく分かるし、闇の居場所がなくなってきているという意味なのです。
 
光の戦士であるみなさん…地球の愛しい魂のみなさん…どうか目を閉じて、しばしゆっくりと呼吸をしてみてください…そして自分の奥深くに…自分の真実、自分の力、私たちの愛を感じてください。
 
神聖な計画など、いとも簡単に忘れてしまう事もあるというのは理解しているつもりです。あなたがいる場所からは…実際にいる場所とは違う景色に見えてしまうのですよね。
 
どうか知ってください…ハートの中でご理解ください…これから来る日々…変化が起きます…あなたのおかげで!
その為に、あなたはここにいるのです。
だからこそ、あなたはここに来たのです。
 
何度も同じ事を繰り返すようですが…あなたが真のご自分を認識すればする程…同じ言葉も、違う風に感じられるようになります。何故なら言葉を…より深い真実として受け取るからです。どうか、あなたがこの言葉を受け取る際に魂が揺さぶられるような感覚を感じて欲しいと願っています。そして、あなたがもっと前進する為の勇気と導きとなる様に。
 
ブロッサム:友人のみなさん、そうなっていると思います!ありがとうございます。みなさんの叡智のおかげで、又一段と強くなれた気がします。私にとってみなさんの言葉は、様々な事に気持ちを落ち込ませる事なく‘もっと頑張れる’ように、魂を揺さぶられる言葉です。愛と感謝を送ります。
 
光の銀河連合:どういたしまして…あなたが再び奮起してくださったと聞いて、私たちは喜びに浸っています。
 
ブロッサム:私も嬉しいです。ついでに、隣の改装工事でギーコギーコしている連中にも愛を送っときます…金づちの人にも、ドリルの人にも…吠えている犬にも!
 
光の銀河連合:あなたにたくさんの愛をお送りします…あなたが感じている以上に。あなたが光としての力を取り戻すと…私たちの愛をもっと感じられるようになります!
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-07-06 15:14:13

 
∞  おもしろそうなところを抜粋してみました。(^_^)/
 
「自分個人のエネルギー領域の中にそういったネガティブなものが入ってこないようにバリアーを設置する必要性を感じている人もいますね。私たちの考えは、そうした方が良いという方向に強く傾いています。そうする事自体に害はないし、実際に防ぐ事ができるからです!」
 
光の銀河連合は個人のバリアー設置は‘魅力のない’エネルギーに気付いた場合に自分の周りに盾を作る事は、非常に効果的であると前向きのようです。それに人間には“光が制限されていると感じるような、特定の空間に近付いた時、人は直感で魂を‘守ろう’とする”という、自己防御機能があるようですから併せて二重バリアーにするのも効果的ですね。このバリアーに関する話はヘミシンクの世界でもあって、ネガティブエネルギーから自身を守るために頭頂から足下までの紡錘型のエネルギーバリアを意識して形成します。
 
「自分の身体に想像上のボタンがあるとイメージして、それを押すと虹色のエネルギー域が周りに形成されるのを思い浮かべるのです。要するに、何を思い浮かべるにしても、その裏に意図されている事こそが実際に役に立つのです」
 
エネルギーバリアの形成方法には色々あるようですが、やはり自分の意図がはっきりしてイメージできる方法が、一番手っ取り早いでしょうね。これはイメージの世界の話ですが、元々私たちは三次元仮想現実というイメージの世界で生きているのですから、我々にとっては現実的なことです。
 
「・・光に溢れた存在たちのバッテリーを‘吸い取ってやろう’という気満々の光が少ない存在がまだたくさんいます」
 
その存在は“同じ計画を持った様々な邪魔の事で、それは様々で、生き霊のような存在や…道を見失った人…電子機器…‘浮遊’しているエネルギー”のことのようです
 
ですから、バッテリーとは「精気」のことでしょうね。これを吸い取られるとぐったりする・・・らしい。(^_^;)
 
「突然、あなたがいわゆる‘キレて’しまった瞬間からエネルギーの色の七変化は興味深かったです。もちろん、あなたの苛立ちを‘私たちは’感じ’ましたよ」
 
見る人が見れば、‘キレて’しまった瞬間からの自分のスペクトルの変化、それこそ七変化の状態になっているのでしょうね。是非、見てみたいものです。
 
「バリアを張り巡らせたからといって…邪魔しようとしている、迷子で暗くなったエネルギーに向けて、光を当ててあげられないという事ではありません。何故なら、そういう存在が邪魔しようとする、そもそもの理由が…光を持つ意味を理解できていないだけだからです。だからこそ、すぐに結果が見えないとしても、そういう暗くなった場所に光を当ててあげるのには大きな意味があります」
 
闇さん達が‘光を持つ意味を理解できていない’存在なら、光をいっぱい当ててあげれば、彼らはもともと光の存在であったのですから、いつかは光の意味を理解するでしょうし、光へ帰還することを思い出すでしょう。
 
「・・この‘ぐちゃぐちゃ’をちゃんと見極め…どんな事になっているかを認識し…『こんな酷い事を決して許容しない、世の中』をつくる為です」
 
新しい世界を造るためには通り抜けねばならない関門なのです。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (06/22) 光の銀河連合からのメッセージ
∞   今回のブロッサムさんと光の銀河連合とのチャネリングは最高に楽しいですよ。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年6月22日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:このチャネリングをした後に、読み返しながら思ってしまいました…この会話って以前にもした事があると思う/そう感じると…でも、チャネリングしている最中はそんな風に感じませんでした。なので、同じ内容だとしたら、それをまた蒸し返すには理由があると思うのです。もしかしたら、前の時はチャネリングという形を取らなかったとか?以前のチャネリングメッセージを見直してみましたが、似たような内容はありませんでした。もしかしたら私、とうとう精神病院送りなのかしら?
 
あと、またまたみなさんからの質問で、私にはスケールが大き過ぎて理解しがたい質問がたくさん来ています。私の頭の中は、みなさんのとは思考回路が違うのかしら。私は、大体の事は‘そうか’といって受け入れてしまいますから。とはいえ、みなさんの中には知りたがりの方もいらっしゃり、その歯がゆさも理解できますが、‘私たち’はその方面には踏み込まない方が良いと思うのです。なので、その方面に踏み込むだろうと思っていた方…ごめんなさい!
 
でも一つだけ共通して、みなさんの頭にずっとあった/今もあるのはザ・イベントの事ですね。有名なチャネラーさんの中には、イベントの事など何も言わない人もいるし、今年に何かあるという人もいます。あるとしても、何年も先の話しだという人もいます。どうりで多くの方が混乱したり、落胆している訳です。みなさんはこの事を私たちの立場から理解する事ができますか?みなさんが信頼している様々な情報源がそれぞれ違った情報を提供している事について、それは読んでいて、かなり落ち込みます。敬意を込めて言わせて頂ければ、光の銀河連合のみなさんから頂く情報についても同じ事です。では、単刀直入に聞きます…このイベントやらは何事であるのか/いつ/どうやって/何で起きるのですか?ここまで来たら、いい加減ハッキリさせておいて、実際それがやって来るのを待てば良いのではないですか?
 
光の銀河連合:こんにちは親愛なるブロッサムと私たちが真実であり、愛で光であると知っている魂のみなさん。私たちが言葉を通して、このコミュニケーション方法でみなさんにお伝えしてきた事というのは可能な範囲で/私たちの知る範囲でお伝えしてきた事です。より大きな光へと進化しているみなさんであれば、これからやって来る事の都合上…明かす事の出来ない内容が多くあるという事は…理解できなくてはなりません。
 
ブロッサム:何で知ってはダメなの?
 
光の銀河連合:何故なら、一つの出来事が起きた後に、次の出来事が続くという順序があります。神聖な計画というのが動いているのですが…自由意志や星の集合体としての配置などの要素によって、計画とは違った結果が出てしまう可能性も大いにあります。その多くは、予測不可能であるが為に一度それてしまうと、元の計画の道筋に戻す為に、その道をさかのぼってやり直したりする作業が発生します。だからこそ、‘あまり多く’を語る事が出来ないのです。理由はこれだけではありません。もし、私たちが「いつ、何が起きる」かについて話してしまうと、みなさんの地球の3次元密度にいる存在たちの中には、すぐそれに対する対抗策を練って、‘天が手配する出会い’が起きるのを防ごうとする存在が出てきます。だからこそ、この件については特に秘密にしておかなければなりません。
 
ブロッサム:だからと言って、様々な情報源によって情報の内容が違うという件に対する答えにはなっていませんよね。確かに、わざと偽の情報を流す人がいる件については知っていますが、結構‘信頼’されているようなチャネラーたちでさえ、伝えている内容は様々です。だから、みんな訳が分からなくて疲れ果てて…もう、嫌になってきているのです!
 
光の銀河連合:この事については、私たちも認識していますが、それでもみなさんはそれぞれ光の思考と身体を持って、この道を進み続けますよね。今、全てはものすごいスピードで変わりつつあります。
 
少しだけ話をそらしても良いでしょうか?今、心臓周辺のエネルギーにおいて、不規則な鼓動のようなものを経験されている方が多くいらっしゃる事に、私たちは気付いています。そういった人の中には、それが直接心臓に影響していると感じる人もいて、心臓周辺の機能不全を訴えています。私たちはそれを無視してくださいとは言いません。それは、確かに人にとって、とてもびっくりする症状ですから。とはいえ、みなさんを安心させる為に言わせて頂ければ、そういった経験をされている方の多くは、何も心配する事無く‘向こう側に出る’事ができます。これは、今地球に入ってきていて、地球とあなたと統合しつつある、より高度なエネルギーバイブレーションに関連した症状です。あなたの身体がこのエネルギーに合わせて微調整をする事で、身体の臓器がアップグレードしますが、その際に普通ではない経験をするのはごく‘自然な’事なのです。もちろん、その中でも心臓は身体の中のメインの臓器ですから、新しいより高い周波数にあわせて‘微調整’する際は、何もないよりも、何かある方が多いと考えられます。こういった調整は、今身体の中で常に起きている状態ですので、何かおかしい事があったとしても、それは一時的であると言わせて頂きます。とはいえ、私たちはみなさんの主治医ではありませんので、もちろんとても心配である場合は、気分を落ち着かせる為にも地球的なお医者さんを訪問するのもありでしょう。
 
心臓の件で、お医者さんで身体的な‘調整’が必要であったという場合、それは高バイブレーションへの調整に関した動きにうまく対応しきれなかったという可能性があります…でも、それもやがて落ち着きを取り戻すであろう事をご理解ください。
 
極端な疲労感を感じている方々も多くいます。これから経験するであろう事に向けてみなさんは、幾度もの転生を経て準備をしてきました。みなさんである光の魂たちは、何百年も暗闇の中をさまよい、もがきながら勇敢に切り抜けてきたのです。
 
もう、魂は疲れ切っていて…更に、日々様々な化学物質による妨害にもさらされているので…みなさんが何かが起きるという保証や勇気を与えてくれるような何かを欲しているのは明白です。
 
ブロッサム:そうなんですよ!何だか、イベントイベントとか言っているのは、目の前にニンジンをぶら下げて、頑張らせる為のモノなのではないかと思ってしまうくらいですよ。でも、そんなことをしても、イベントへの期待が膨らみ過ぎて、逆にそれが起きない事への落胆や喪失感に繋がってしまう事もあります。そこで…質問に戻ると…何故、予測される未来に大きなばらつきがあるのですか?また、時間軸とかパラレルワールドとかいう話になるのかしら?そういう事?
 
光の銀河連合:いいえ、違います!
 
ブロッサム:えええ!驚)
 
光の銀河連合:私たちは、正しい例えをお伝えしたいので。
 
ブロッサム:それは、是非そうしてください!
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん…みなさんの未来の日々に対する予測が様々に異なるのは…予測する事自体によって、実際に起きる事の可能性が変わってくるからであり…しかも、その可能性は無限です。情報を発信する人が特定の結果を予測し、それが他の人の予測と違う事も当然あります。
 
ブロッサム:でも…光の銀河連合のみなさんは、イベントはいつか起きると言っていて…それがいつであろうと(時期も大幅に変わり得ますが)、とても大きな出来事であると言いました…そうだとした場合…イベントの‘イ’の字も言わないチャネラーがいるのは何故?そうなると、何が本当で、それはいつになるのか、それが来る事をいつまで信じ続ければいいのかが分からなくなります。
 
光の銀河連合:ブロッサム、では聞きますが、あなたは個人としてイベントは起きると信じていますか?
 
ブロッサム:私に聞きますか?本音を言えば…すごく信じたいです…そうなると思いたいです。何が起きるか知りませんが、それでもそれを想像できそうな気もします。と思いきや、本当に起きるのかと疑う瞬間もあります。私たちが生きている間にそういう事が起きると言われていますが…これを読んでいる方の中には80代後半の方もいらっしゃいます。イベントが起きそうな気配など感じないけれど…60年以上待ち続けているという方もいます。長く待った人ほど、余計に落ち込みます。
 
光の銀河連合:もう一度聞きます…あなたは個人としてイベントは起きると考えますか?
 
ブロッサム:私から言える事は…「そうだと良いな!」だけです。みなさんが「起きる」と言えば、私はメッセンジャーとして、それを伝えるだけですので…信じるも何もありませんよ。
 
光の銀河連合:とは言っても、あなたには考える自由があります。ホワイトクラウドも私たちも何度も言ってきた事ですが…私たちが何かを言って、それがしっくりこなかったら、信じる必要は無いと。何故なら、あなたにとっての真実があなたの真実だからです。
 
ブロッサム:私にとってイベントが真実であるか/無いかの前に、純粋に「分からない」と言っているのです!
 
光の銀河連合:では、私たちにとっての真実をお話しさせて頂きます…私たちは…私たちにとっての真実しかお伝えする事ができません。この件についての他の方のご意見に対して、何が‘正しい’とか‘違う’などとコメントをする権利はありません。
 
私たちはただ、自分たちにとっての真実をお伝えしつつ、謙虚に…
「信じるか信じないかはあなた次第です」
とお伝えするのみです。ここがポイントですよ、ブロッサム。私たちは分かる範囲の事をお伝えするので、みなさんはそれを信じなくても、どっちでも良くて…信じない人には‘お仕置きを’なんて事も無いですから。
 
それぞれの魂は独自の道を歩みながら…故郷に向かっています…その道のりは、個人がどの道を選ぶかによって様々であり…旅人の数だけ道があります…でも…
 
“私たちの真実/知識/理解においては…イベントは起きます。”
 
ブロッサム:ありがとうございます。でも、以前から何度も言っているように、信じる人もいるし、信じない人もいます…でも、せめてちょっとした兆候とかがあると…例えば、今!そうしたら…すごく励みになるし、気分も盛り上がるんですけどね。事前に知らせなくて良いから!今、何かやって!みたいな。
 
こんな事を言うと、「私たちは助けを求める為に地球に来ている訳では無い」とかいうクレームのメールが殺到するでしょうけど。「これは自分たちでやらなくてはならないのです」とか…。そんな事、重々承知していますよ!でも、この転換を行う為に地球にきた時点で、これを‘達成’するのがこんなにも大変だと私たちは分かっていたのですかね?マジで…こんなにもどんよりとした光の状態が続くと分かっていたのですかね?そんなの、分かるはずは無いですよね、だって人生とは常に多様に変化しながら拡大しているんだし…だからこそ、みなさんからの景気づけがあれば、この胸のモヤモヤに対抗できるかもしれないのに!何だかガミガミおばちゃんの気分だわ。まあ、一応私は大丈夫ですが、大丈夫ではない事が多すぎるので、‘何か心温まる事’でもあれば、モチベーションも高まるし、エネルギーを充電する事も出来るのに…これからも続けて頑張っていく為にも。
 
光の銀河連合:ずっと前にもブロッサム、あなたはそういった‘景気づけ’のような事ができないかどうか検討して欲しいと、リクエストされましたよね。
 
ブロッサム:その件の返事はしてもらったっけ?
 
光の銀河連合:私たちは、「検討する」と言いました。
 
ブロッサム:で、検討したの?
 
光の銀河連合:しました。
 
ブロッサム:それは、結局どうなったのかしら?
 
光の銀河連合:長い協議の結果…地球のみなさんの安全を考慮した上で…みなさんが“期待/想定している”よりも小さなスケールでの‘ディスプレイ’を一年を通して行うのが賢明であると感じました。何故なら、既に目覚めている魂ならお分かり頂けるでしょうが、例えば、心温まる程度でも、今やっているよりも大きなスケールで何かを行えば…大きな混乱と分裂につながってしまう可能性が出てきてしまいますので。
 
ブロッサム:私は政治についてはあまり分からないのですが…どっちにしても、今まさに政界で起きている事なんじゃないの?大きな混乱と分裂。どうせなら、巨大な光の宇宙船をぶち込んでみて、どうなるか様子を見てみませんか?もう、そろそろその時期なんじゃないの?多くの方は言います…人類全体としては、まだ受け入れる準備ができていないと…だったら、やってみてから判断すれば良いんじゃないの?どっちにしても、常に混乱しているし、既に滅茶苦茶じゃないですか。もし、人類全員の目に見える、光の宇宙船が現れたら…そりゃ、混乱するでしょうけど、私たちの気分は一新され、希望も持てるようになります。そして、その他の人々が理解できるように、手助けしたいとも思えます。実際、私たちの中のあまりにも多くの方が、そうしたくてうずうずしている状態です。はい、私のプチ演説終わり!
 
光の銀河連合:地球にいらっしゃる祝福された光の魂のみなさん…私たちはいつでもこのようなやり取りをしたいと望んでいます…何故なら、地球のジレンマだけでなく、私たちの事も‘照らして‘くれるからです。私たちは、みなさんが様々な経験をしている‘側’にはいませんので、ぜひともみなさんの心からの率直な訴えを聞きたいと願っています。
 
ブロッサム:そ、そんな事言ったら、次々と出てくるわよ!
 
光の銀河連合:エネルギーの関係でそろそろ、お暇の時間が来たようです。ブロッサム、あなたが地球のみなさんを代表して仰って下さった事を私たちはしっかり‘ハートに留めます’ので、それが無視されたり軽視される事は決して無いと知ってください。しかし、私たちはそれと同時に、現状で起きている事柄の進展との兼ね合いについても深く考えなければなりません。
 
ブロッサム:まあ、気に留めてくださるという事で、それはありがとうございます。では、私お可能な限り頑張りますので…そうする事で行くべきところへ行けるんでしょう?このやり取りと、私を話す価値のある存在として扱って下さっている事に対して、たくさんの愛と…たくさんの感謝を送ります!
 
光の銀河連合:全なる全ての最善の為に…お役に立てて光栄です。
 
原文:Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー 
2018-06-30 19:37:24


∞  今回は「イベントは起きるの!起きないの!」がテーマです。
 
「イベントやらは何事であるのか/いつ/どうやって/何で起きるのですか?ここまで来たら、いい加減ハッキリさせておいて、実際それがやって来るのを待てば良いのではないですか?」
 
ブロッサムさんは、一般市民の目線で質問しています。しかし、光の銀河連合は以下のようにはっきりとした回答をしません。
 
「私たちが言葉を通して、このコミュニケーション方法でみなさんにお伝えしてきた事というのは可能な範囲で/私たちの知る範囲でお伝えしてきた事です。より大きな光へと進化しているみなさんであれば、これからやって来る事の都合上…明かす事の出来ない内容が多くあるという事を理解しなければなりません」
 
特に↑の部分は皆さんお分かりのように、私たちの未来は私たちが創造している事をご理解されているならば、そのプロセスにおいて多くのパラメーターが関係することをご承知ですね。私たちや闇さん達の自由意志もパラメーターに含まれます。つまり全てのパラメーターの状態によってアセンションプロセスは良くも悪くも一瞬一瞬変化し続けているのです。
 
「みなさんの未来の日々に対する予測が様々に異なるのは…予測する事自体によって、実際に起きる事の可能性が変わってくるからであり…しかも、その可能性は無限です。情報を発信する人が特定の結果を予測し、それが他の人の予測と違う事も当然あります」
 
ですから、ある情報の発信者が「イベントが起きる!」と言ったことに結果が伴わず、「何も起きないではないか!」とむくれる方にお願いしたいのは、起きなかったということを批判するネガティブなエネルギーを増産するぐらいなら、自分がイベントを起こすくらいの気概を持ってポジティブなエネルギーをたくさん増産して下さい。(^_^)♪
 
「光の思考と身体を持って、この道を進み続けますよね。今、全てはものすごいスピードで変わりつつあります。・・そういった経験をされている方の多くは、何も心配する事無く‘向こう側に出る’事ができます」
 
このすごい変化のスピードに追従していくために、心臓周辺において一時的な機能不全を訴えている人もいるようですが、振動の上昇に追従するために、現在以下のようなことが起きているようです。もしかしたら管理人の朝方の胸辺りの肉体の一時的な振動もその為なのかも知れませんが。
 
「あなたの身体がこのエネルギーに合わせて微調整をする事で、身体の臓器がアップグレードしますが、その際に普通ではない経験をするのはごく‘自然な’事なのです。もちろん、その中でも心臓は身体の中のメインの臓器ですから、新しいより高い周波数にあわせて‘微調整’する際は、何もないよりも、何かある方が多いと考えられます。こういった調整は、今身体の中で常に起きている状態ですので、何かおかしい事があったとしても、それは一時的であると言わせて頂きます」
 
ともあれ、心臓付近に何か違和感を感じたら、↑のことが原因の可能性もありますが、気になるのなら大事をとって循環器系の病院で検査するようにしましょう。(^_^)/
 
“私たちの真実/知識/理解においては…イベントは起きます。”
 
イベントが「起きる、起きない」に関する議論はいろいろありますが、高次の存在である光の銀河連合は彼らの知る範囲で、“イベントは起きます”と断定しているのですから、その確率は非常に高いと認識しておきましょう。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (06/16) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  少々、嬉しい状況になっているようですが・・・(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年6月16日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:ちょっと体内時計及び色んな考えが、まだ本来の調子では無いですが、みなさんとまたお話ししたいと思っています。旅行から戻ってから、これがみなさんと繋がろうとする2度目の試みです。何だか、一皮むけて新しい自分の出現準備が出来たような気分ですが。この時点では、まだなんだか弱く、不安定な感じもします。‘ゲーム’におけるこの段階だと、これが普通なのですか?
 
光の銀河連合:ようこそ、親愛なる友人及び仲間のみなさん!地球の地で過ごしてきた身体の部分がハイヤーセルフと同調してきて、そのエネルギーを肉体の中へと受け入れる準備が出来たので、ハイヤーセルフを呼び起こし、共存するという事が起きています。これは、段階的に起きる事であり、その都度に責任を伴います。というのも、一度ハイヤーセルフ又はその一部といった方が良いのでしょうか…それが…肉体という入れ物の中で定着すると…自己はより深く、根本的なレベルで‘変化をもたらさなければならない’と感じるようになります。それは、自分の為だけではなく…いわゆる‘眠りの地’に、とても深く入り込んでしまっているように見える、他の人々を目覚めさせたいという願望が出て きます。
 
あなたが感じている弱さは、忍耐と一組となっています。これからの日々は、何か別の物に化けているように見える陽子(プロトン)が、実際は見た目とは違うものであると認識する事で、地球のエネルギーを活性化させる為の日々であるとあなたは知ります。
 
ブロッサム:陽子(プロトン)って何の事だか分からないので、グーグルで検索しましたが…それでも、全然分かりませんし…それがどうして/何に化けているのか…今話して頂いた最後の部分を説明してくださいますか?
 
光の銀河連合:では、陽子(プロトン)を再度検索してみてください。
 
ブロッサム:はい…“中性子とともに原子核を構成する素粒子。正電荷を持ち、電気量は電子数と等しい。”スワヒリ語で検索した方がもっと分かり易いかもですね?全く意味が分かりません!どうしましょうか、キャプテン?
 
光の銀河連合:では、想像してみましょう…あなたが、ご自分で思っている自分であるとします。でも、それは本当のあなたとは違います。何故なら、本当のあなたの本質は、愛という名のエネルギーだからです。でも、あなたは日々「こうである」と自分で思っている自分として存在しています。仕事に行ったり…親行をやったり…会社の同僚だったり…教師だったり…色々な役をみなさんはやっていますが、周りの人々もあなたの事を「そうである」と思っています。
 
しかし、今はみなさんのより高度な一部が、肉体を持つ人間としてのみなさんの中に浸透していく事が‘許され’始めているので、それによって、あなたの身体のシステムが真の自分を認識しやすくなっています。あなたの真の可能性を。ですから、自分の事を‘何か’であると‘考え’なくても…それは自然と明らかになります…徐々に…真実の自分として。自分が何か/何者であるかという‘フリ’をする事に相反して…愛である事と、それに関わる全ての感覚というのが自然と分かるようになります。
 
ブロッサム:で、これと陽子(プロトン)との一件はどう関連しているのでしょうか?
 
光の銀河連合:それは、ポジティブな電気の充電だとみなさんが‘思って’いるものが…実際は‘思っている’以上に凄いものとして認識される事で、それが拡大するからです。
 
ブロッサム:うん、何だか分かる様な分からない様な!!でも、ひとまず続けてください。
 
光の銀河連合:まだ地球の肉体の家に完全に入っていない高度な部分のあなたは、より壮大なスケールで‘全体に奉仕’する為に、徐々にあなたの中に浸透する形で前面に出て来ています。
 
これは、今この瞬間にも突破口が見つかり…ここが分岐点だと思える部分が…花咲く(ブロッサム)寸前であると分かっていて、長旅をここまで続けてきたみなさん全員に「今」起きてる事なのです!現段階のみなさんは、全てのレベルにおいて、しんどいと感じているのではないでしょうか?私たちも知っていますが、洗濯機に例える事もあるようですね。しかし、今はみなさんの中だけでなく、地球にも高エネルギーが流れ込んでいて、地球の様子を見に‘最初に到着’した肉体をまとったあなたの一部分とゆっくりと統合していますので、そのグルグル感は落ち着きつつあります。
 
地球が成長のこの段階に辿り着く前は…高度な要素が‘入り込む’のは完全に無理でした。何故なら地球上のエネルギー/周波数/バイブレーションと比べて、高度なエネルギーは‘高すぎて’、その時点の地球には合わなかったし、存在すらできなかったからです。
 
 しかし、色んなものが正しい方向に流れている今…地球規模の変化の計画は当然ながら遂行され、豊かに育まれています。
 
これからの日々、魂に光を灯すような出来事が起き、みなさんは驚きで言葉を失うほどになります。そして、この‘変化’のより不快な部分を思い出す事自体がなくなっていき、不快な部分はあなたにとって全く重要ではなくなります。
 
私たちから言わせると…あなたはもうゴールテープを通過しています。
 
ブロッサム:まあ、それは本当に凄い事です。だって、ホワイトクラウドが「みなさんはゴールにとても近い」と言ったのが2012年ですから。という事は、高次元の‘みなさんの時間’における重大な出来事までの数歩というのは、地球時間で約6年かかったという事ですよね!!まあ、何と早い事!もちろん冗談ですが…それにしても、まあ良い知らせといえば、良い知らせです。ゴールテープを通過できたという事ですから…で、次はどうすれば良いのですか?
 
光の銀河連合:あなたは、ただゆったり座って、全てを受け入れれば良いのです。どうか、これまでのトレーニングを思い返してみてください…ここまで来る為に費やした努力を。どうか、あなたの魂の喜びの栄光をそのままに受け入れて、愛の恵みがあなたの人生の中に雪崩のように流れ込むのを許してください。
 
ゴールテープを通過したという事は、あなたは次の章に移行したという意味です。
 
ブロッサム:言わないで…また別のレースに参加しなければならないの?
 
光の銀河連合:レースとは程遠いです…それは、あなたももう分かっている事です。今度は、「ゲーム」の次のレベルに移行するのです。この新しいポジションで受け取れるエネルギーを徐々に吸収していくにつれて、あなたはこのゲームのより高いレベルで「プレイ」するにあたって必要となる装備/技/スキル…それが備わったという自分の中の違いに気が付き始めるでしょう。低いレベルでは得る事の出来なかったスキルを今は持っている事にあなたは気付きます。こういったスキルはあなたがこれからどう進むべきかについて、あなたにフレッシュなアイディアを与え、スキルを最大限に活かす方法を教えてくれ…これまでは無理だと思い込んでいた考え方を一新させます。
 
ブロッサム:それは、例えばどんな考え方の事ですか?
 
光の銀河連合:勝利に対する考え方。
 
光の剣をかざしながら、約束の地へ歩みを進める事に対する考え方。
 
あなたが勝利する事、地球にやりに来た事を達成する事が疑いのない事実であったと知っていた事に対する考え方。
 
真の自分を思い出す事は、疲れたあなたの存在に勇気と情熱を持つ助けとなり、再び神と統合した状態に移行させる事で、あなたの内なる真実があなたの真の力を認識する事が出来るようになります。
 
私たちが何度もお伝えしているように…この力を…一度認識したら…もうそれを制限するものは何もありません。疑いを持つのは、この力を受け入れるかどうかの度量の問題です。
 
何故なら…もう、お一人お一人既に分かっているから…ご自分がゴールテープを通過した事を…そして一歩一歩、希望を胸に抱きながらみなさんは進んでいます。そして、より高度なゲームに参加する事になったあなたは…ご自分が一新されたと感じざるを得ません。でも、この新しいあなたも既に大分板についてきました。
 
という事は…とても軽い感じで言わせて頂きますが…私たちの言葉の裏には、非常に深い意味もを含んでいます…
 
「あなたは故郷に限りなく近づいています。何故ならあなたは思い出しました。前はどんな風に感じていたか」
 
ゲームに参加する前はどんな風に物事を感じていたか。
 
この地球のバイブレーションに入る前はどのように行動していたか。
 
あなたが以前は恐怖など感じずに、どうやって愛する事が出来ていたか。
 
愛しい魂のみなさん、あなたは故郷に帰るのです。あなたは‘間違いなくこれだ!’と確信するような旅路を歩んでいます。あなたはこの同じ道を何度も何度も生まれ変わっては、旅して…やっと今…今こそ…予言されてきた、この栄光の目覚めの時代に…あなたは故郷に戻るという事が、確実であると言えますか?
 
それを確実にするべく、あなたの足跡は…あなたがいつでも戻る事が出来るようにという理由で…砂の上に刻まれています…戻る際には、それが見えるでしょう。真のあなたに限りなく近づいてきたと知りながら…あなたは、あなたであるとすぐ分かる‘自分’に戻りつつあります。
 
ブロッサム:みなさんが言いたい事は分かります…私にも‘その私’がチラリっと見える時もあります。でも、ほとんどの時は、サイコロの6の目を出して、ヘビのマスに着いて、ほぼ振り出しに戻ったような気分です!!(訳者注:“ヘビとはしご”のすごろくゲームに例えて)
 
光の銀河連合:そうは言っても、本当は違いますよね。あなたはほとんどの時は、サイコロの2の目を出しては、はしごのマスに辿り着き、上った事も無いような高みに登ったのではないですか?
 
ブロッサム:まあ、仰る通りそれも‘ゲーム’の醍醐味ですよね。でも、ちょっとここでハッキリさせてください…私たちは、“ヘビとはしご”のすごろくゲームのゴールテープを通過したという事?私たちは一体何のゲームをやっている訳?モノポリーゲームとは言わないで、私モノポリー大っ嫌いなの。
 
光の銀河連合:まあ、例えてみれば、あなたはチェスのゲームをやっていて…前進する際は必ず戦略を立てて進みます。もちろん、これはあくまでも例え話ですが。
 
ブロッサム:分かります。個人的に言わせて頂ければ、これは忍耐のゲームですよ。一歩進んで…次に行こうとしたら阻止されるので…一旦、荷物をまとめて、紅茶を飲んで一息みたいな!気が向いたら、また進む…そんな単純な感じです!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、今日は繋がって下さりありがとうございました。ゲームは続きます…ゲームの次なる章が。前回のゲームで学んだ事全てを思い出して、その学びを生かす事が出来れば、自分でも驚くほど進化した事が分かるでしょう。
 
また、新たにあなたに備わった‘新しい技’にも注目してください。それらは、間違いなくあなたに喜びをもたらし、このレベルにおいてはこういった喜びがとても多い事に気が付くでしょう…今回のゲームは、あなたの思い通りのゲームとなります。
 
では、次回までに…はい、次はあなたがサイコロを振る番ですよ!
 
ブロッサム:ありがとうございます。今日は繋がる事ができて嬉しかったです。時差ぼけと寝不足の時はうまくいかない事が多いのに。ではでは、また次回まで…たくさんの愛と感謝を!
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー  2018-06-25 02:06:26
 

∞  「地球の地で過ごしてきた身体の部分がハイヤーセルフと同調してきて、そのエネルギーを肉体の中へと受け入れる準備が出来たので、ハイヤーセルフを呼び起こし、共存するという事が起きています」
 
どうやら、私たちの肉体の振動数が上昇しているので、自分のハイヤーセルフのエネルギーを肉体の中に受け入れる準備ができつつあり、これから先に段階的ではありますが、私たちはハイヤーセルフと共存する事になるようです。しかし現段階では、この状態になるにはライトワーカーのような既にある程度の高振動の方に限られるでしょうが、いずれ全ての人が自分のハイヤーセルフと共存することになります。それは自分が本当の自分に戻ることでもあるのです。
 
「・・自己はより深く、根本的なレベルで‘変化をもたらさなければならない’と感じるようになります。それは、自分の為だけではなく…いわゆる‘眠りの地’に、とても深く入り込んでしまっているように見える、他の人々を目覚めさせたいという願望が出て きます」
 
一度ハイヤーセルフ又はその一部が肉体の中で定着すると、人はより深層のレベルで他の人たちを目覚めさせたいという願望を生じるようです。
 
「・・自分の事を‘何か’であると‘考え’なくても…それは自然と明らかになります…徐々に…真実の自分として。自分が何か/何者であるかという‘フリ’をする事に相反して…愛である事と、それに関わる全ての感覚というのが自然と分かるようになります」
 
この感覚が、ハイヤーセルフが私たちの肉体に浸透してくることによって本当の自分が愛であり、それに関わる全ての感覚というのが自然と分かるようになるようです。
 
「・・ポジティブな電気の充電だとみなさんが‘思って’いるものが…実際は‘思っている’以上に凄いものとして認識される事で、それが拡大するからです」
 
これは、今入来してる光エネルギーのことでしょうか。このエネルギーが私たちの肉体の振動数を上昇させている理由の一つが自分のハイヤーセルフを肉体に定着させる為でもあると言うことなのかもしれませんね。
 
「地球の肉体の家に完全に入っていない高度な部分のあなたは、より壮大なスケールで‘全体に奉仕’する為に、徐々にあなたの中に浸透する形で前面に出て来ています」
 
ハイヤーセルフのエネルギーを肉体に定着させ続ける理由は“より壮大なスケールで‘全体に奉仕’する”為にであるようですが、それは肉体のライトボディへ変態を意味しているのでしょうか?
 
「・・現段階のみなさんは、全てのレベルにおいて、しんどいと感じているのではないでしょうか?」
 
もし、私たちの肉体のあらゆる細胞がライトボディに変態の途上にあるならば、体がしんどいと感じるのは同然のことかも知れません。
 
「 しかし、色んなものが正しい方向に流れている今…地球規模の変化の計画は当然ながら遂行され、豊かに育まれています。・・これからの日々、魂に光を灯すような出来事が起き、みなさんは驚きで言葉を失うほどになります。そして、この‘変化’のより不快な部分を思い出す事自体がなくなっていき、不快な部分はあなたにとって全く重要ではなくなります」
 
‘魂に光を灯す出来事’が何を意味しているのかは分かりませんが、意識レベルの上昇は光のイベントを重要視しますから、ネガティブな事柄は全て消え去っていくことになります。
 
「私たちから言わせると…あなたはもうゴールテープを通過しています」
 
私たちは、「ゲーム」の次の章に移行するようです。つまりステップアップしたのです。そしてそのままただゆったり座って、全てを受け入れれば良いらしい。(^_^)
 
「ゲーム」の次のレベルは、「・・より高いレベルで「プレイ」するにあたって必要となる装備/技/スキル…それが備わったという自分の中の違いに気が付き始めるでしょう」
 
ステップアップしたことで、自分に必要となる装備/技/スキルも一段と高いレベルになるようです。それにはテレパシー等の超能力も含まれるかも知れません。そして、勝利に対する考え方や、地球に志願してきた理由なども含まれるようです。
 
「真の自分を思い出す事は、疲れたあなたの存在に勇気と情熱を持つ助けとなり、再び神と統合した状態に移行させる事で、あなたの内なる真実があなたの真の力を認識する事が出来るようになります」
 
自分がなぜ地球いるのかを思い出せば、自分の使命を思い出して自分の真の力を認識することになりますね。
 
「…この力を…一度認識したら…もうそれを制限するものは何もありません。疑いを持つのは、この力を受け入れるかどうかの度量の問題です」
 
自分の使命を思い出し、そして自分の持つ力補認識したら、あとは自分の任務を遂行するかしないかはあなたの自由意志での度量で試されます。(^_^;)>
 
「・・あなたは故郷に帰るのです」
 
故郷に錦を飾れるか、そうでないかはあなた次第です。(^_^)v
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:47 | comments(1) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (05/14) 光の銀河連合のメッセージ
∞  今日のメッセージは重要なことを伝えていますよ。 (^_^)/
 



 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年5月14日
 
光の銀河連合のメッセージ


ブロッサム:こんにちは!今日の話し合いを楽しみにしていました。今日から一か月くらい光を輝かせる旅行に出るので、しばらく更新できない予定です!多くの方が、「思い描く」件についてもっと知りたいという事でメールを寄せてくださっています。思い描く事でそれを‘実現’させ、イベントをより早く‘起こしたい’とみなさん望んでいるようです。
 
ある方がメールしてくださったのですが、10年以上瞑想グループで瞑想を練習し、ヴィジュアライズ(思い描く)教室にも通ってもなお、黒もしくは何も映っていないスクリーンしか思い描けないという方がいました。そんな彼に光の銀河連合のみなさんはどのようなアドバイスをして下さるのかと彼は興味津々でした。他の方はこう言っていました…
 
‘こういった事を実践する上での一つの特別な要素に’望み‘というのがあります…強い意志と合致する純粋な望みの感情、純粋な心に焦点を当てた望みで、その望みに対して心が開いている事(言葉ではうまく言えませんが)。人がどうしても何かを欲する時、その感情と望みは思い描くのに必要なコツを得る為の力やエンジンとなって、その能力を活性化させます。’
 
これについて、何かご意見をお願いします。
 
光の銀河連合:私たちが真摯な思いでアシストさせて頂いている、みなさんとブロッサムに、ご挨拶申し上げます。確かに、‘望み’について提案してくださった方のご意見は‘ズバリ‘正解です。少し付け加えれば、望む’感覚‘によって、それが実現するという事です。
 
ブロッサム:でも、思い描く事/イマジネーション/可視化…が不得意な人はどうしたら良いの?
 
光の銀河連合:そんなみなさんに最大の敬意を込めて言わせて頂きます。人がロウソクのたくさん付いたケーキを見たとします…しばらくじっと見ます…そして、目を閉じて同じケーキを‘また見て(頭の中で思い描いて)ください’…目を閉じても、まだケーキが見えるでしょう。
 
椅子をじっと見てください…しばらくじっと見てください…では、目を閉じて同じものを思い描いて下さい。みなさん、できるのです。これが、思い描く事/可視化です。知っているものをただ思い描くのです。大概の物は思い描けますよね。目をつむって、色々思い描く練習をしてみてください。簡単でしょう?必ずしもそれを‘見る’必要は無くて、その図を‘考える’だけで良いのです。そうやってその図の事を‘考える’だけであなたはそれを見て/思い描いています…考えているという事実だけで。ある物の事を考えながら、それを‘見ない’のは無理なのです。
 
ブロッサム:なるほど、それは望みの‘感覚’という点と併せて、中々良いアドバイスです…今のところいい感じです。とはいえ、これは何だか‘実践’レベルの話ですよね。ここからちょっと微妙になっていくのですが、この‘思い描いた中に魂を持っていく’という部分がトリッキーです…そうするには頭の空間を使わなくてはならないから。
 
光の銀河連合:では、更に付け加えさせて頂きます…意図の部分を。望みの中の意図として…感覚を通して… ‘ハートの空間に行く’私たちからのアドバイスは、何を意図するにも、全ての行動が全てにとって最高の善に繋がる事を分かって意図して欲しいという事です。それに付け加えるとしたら…呼吸です。
 
例えば、自分の中に入ってくださいと私たちが言う時…しばらく深く息を吸って吐いて下さい…3呼吸よりも、5分くらいの方が断然良いです。呼吸の音に耳を傾け、それ以外は何も考えないでください。実際に…空気(キラキラの粒子のような物)を吸い込んでいる図を‘想像‘してみてください…身体の中に/身体中に行き渡るのを…そしてそのキラキラが呼吸によって吐き出される様子も’想像‘してみてください。これを必要と思うよりも遥かに長い時間続けてみてください。そして、望みとその意図を持ってみてください。
 
ブロッサム:ちょっと良いですか?意図と望みって何が違うの?
 
光の銀河連合:感覚です。意図というのは自分の‘中に入って行く’瞬間の感覚で、望みというのは絶対に‘そうしたい’という‘認識’を感じる瞬間です。そして、この‘そうしたいという中に…その感覚が湧いてくるのを許してください。
 
ブロッサム:何の感覚が湧くの?
 
光の銀河連合:愛の感覚です。愛である/愛の中にいる…という感覚。ご自分の中に入って行くという意味は…‘愛の中に入って行く’…愛のエネルギーの中に入るという意味なのです。
 
ですからあなたの意図は…自分の中に入って行く事。あなたの望みは…そうなったら…中に入った感じはどういうものなのかを感じる事です。何の中に?それは愛のエネルギーの中です。それも全部ご自分の呼吸の音を聞き続けながら、やがて‘それが自動的にその役目を果たす’まで、自分のより深いバイブレーションの中で。そして…これからが一番良い所です…何かを…見る/思い描く/可視化する必要性は…捨ててください!!ただそこに居れば良いのです。
 
ブロッサム:言うほど簡単じゃないですよ。だって、頭では次は何が起きるのかとか‘考えて’いるんですから。
 
光の銀河連合:頭は一緒に来てはダメですね!
 
ブロッサム:どうやって頭を置いていく訳?
 
光の銀河連合:呼吸をして、呼吸の音を聞く事で。それによって頭を置いたまま、あなたはそこに行く事ができます。
 
ブロッサム:ありがたい事に、私はこの空間に何度も行く事ができています…そして、そこがすごく好きです。この‘自分の中に入って行く…というのは結局…どこにもいない…ただの空間ですよね?あってる?
 
光の銀河連合:そうです。
 
ブロッサム:そして、私の頭は自分がその空いた空間にいる事を認識しているという。
 
光の銀河連合:とはいえ、あなたはもう既に頭が邪魔してこない‘空間’に到達しています…自分が、ただただ「在る」というだけの空間に。
 
ブロッサム:ああ、なるほど(I see)。あ、見ちゃダメなんだっけ!
 
光の銀河連合:この無の‘空間’で…全ては、この‘内なる場所’という所で起きています。
 
この頭を空っぽにした静寂内で、あなたや全てが…あなたの星が…望むもの全てが…創造されているのです。
 
ブロッサム:え、でも欲しいものは思い描く/可視化するんではなかったっけ?
 
光の銀河連合:あなたが望んだ瞬間にそれはもうできています。あなたの感情が既に可視化を行っています。何かを望む時、その‘もの’の事を考えなければ望めませんよね…あなたの欲しいという感覚が思考に訴えます…それが欲しいと。望んだ時点で、その基本部分は既に発注済です。そして、望みは既に発注済であるという事を知った上で…その望みを実現させるという意図を持って…‘内に入って行く’のです…そうすると、独自の創造レベルにおいて‘やるべき事’がなされます。
 
ブロッサム:これはこれは、非常に興味深いですね。私は実現化とか‘引き寄せの法則’とかに非常に興味がある方なので。ところで、とある‘アブラハム’というエネルギーが言っている事なのですが、‘欲しい’と思った物についてそれを17秒間 「思い描き+感じる」と…ビンゴ!…実現化への車輪が回り始めると言ってました。なので、ちょっと混乱しています。
 
光の銀河連合:では、私たちが混乱を解きましょう。望みや意図は、だいたい17秒くらい考えれば良いでしょう。この17秒について異論はありません。大事なのは‘リアル’にこの意図を‘感じる’事です。それから、お伝えしてる通りに‘中に入って行くのです…その望みを持ったまま、そして同時に手放したした状態で。
 
ブロッサム:全然、混乱を解いてないじゃん!!でも、なんだかわかったような気もする。
 
光の銀河連合:そして、引き寄せの法則によって、それが無の空間で実現するのを許すのです。そこでは…私たちが言うように…全てが創られる、その空間に入る前にみなさんが持った望む思い、感情がそこで実現するのです。
 
ブロッサム:はい、分かりました。でも、頭の中で思い描くのができないという人はどうやって物事を実現すれば良いの?17秒間、欲しいものを頭の中で思い描けない人はどうするの?質問者の方はビジュアライゼーション(思い描く/可視化)の教室にも通ったんですよ…努力が足りないとは言わせませんよ。
 
光の銀河連合:では、そういう問題を抱えていると‘思い込んでいる’(最大の敬意を込めて)みなさんにお伝えします。例を挙げて説明させて頂いてもよろしいでしょうか?
 
例えば、ある方が旅行をしたいと思ったとします。パンフレットを見て、目を閉じます。彼は、どんな場所への旅行を実現したいかを‘見ます’頭の中で。‘イメージ’が浮かんできます。ビーチや太陽…そのビジョンを持ち続けます…感情は抜きにして。誰しもが太陽の温かさを実感した事があると思います。その感じを思い出すと…太陽をイメージすると…その温かさを感じる事ができます。例え、北極にいたとしても、存在として、その温かさを感じる事はできますよね…その温かさの中に自分が行くだけで。
 
ブロッサム:先週のチャネリングの事を思い出したのですが、‘思い描く、思い描く、思い描く’と仰って、今はその反対を言ってませんか?
 
光の銀河連合:いいえ、思い描いた上で、更に必要とされるもう一歩先の事をお伝えしています。思い描き→入って行く…その思い描いた中へ…そして手放す…そこに辿り着く前に手放す…これは前にも言いましたね。
 
ブロッサム:私の中のどこかのレベルでは、つじつまは合っていると感じているようです…多分!そもそも何の話をしていたかすら忘れてしまいましたが!
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん、ここで「ザ・イベント」の事をお話ししたいと思います。これまで何年間も話題になってきた事ですが、あなたはこの話題が出ると、どうせまた落胆させられるだけ、と感じてはいませんか?ここで言わせて頂きます。私たちがこうやって話す事で「必ず」あなたはその実現に近付くという事を。
 
ブロッサム:その実現が私たちに近付くのではなくて?
 
光の銀河連合:それはどちらも同じ事です。イベントが起きると…意図する/望む/思い描く/認識する…そして、これらの思いがあなたという存在の中を常に流れている事…私たちからは、それをみなさんにお願いさせて頂きたいのです。この思いを抱いて下さい…それが「起きているという感覚」をあなたのハートの神聖な場所で抱いて下さい。そして、そこでしっかりと掴んでいてください…あなたは表面的な人生を送っているとお思いでしょうが…あなたの中の非常に大きな部分がこのイベントの準備に取り掛かっているという事をより深いレベルで「認識」してください。あなた自身がその実現の為の準備をしているのです。
 
ブロッサム:ちょっと言わせてください…どうやってイベントを思い描くの…その図をどうやって抱くの…だって、私たちはそのイベントがどんなものかを知らないのよ!こういった場合はどうすればいいの?
 
光の銀河連合:では、ブロッサム。あなたはイベントの事を考えた時、どういったものが‘見え’ますか?
 
ブロッサム:うむうむ、ちょっと待ってください…ザ・イベントという言葉を考えた瞬間…無意識に深呼吸をしてしまいます。私にとってイベントは…思考の目には、ピンクの空とあと‘何か’…‘通過して’くるものが…あるんですが、それが何かは分かりません。なので、私にできる事と言えば、その中に入って行って…喜びに震えながら膝から落ちる、または寝転んでいる自分を…感じて/思い描けばいいんですかネ。これが精いっぱいです。
 
光の銀河連合:それで十分です。
 
ブロッサム:その後の事は想像しなくていいの?しようとしても、なんかできないんですけど。ただの白いキャンバスのような感じです。
 
光の銀河連合:白いキャンバスが、芸術家を待っています。親愛なるブロッサム…今日はこの繋がったエネルギーを一旦離す必要を感じます。私たちはあなたがこれから旅行に行く予定であるという事を知っています。次回また、この話し合いを続けるべく、あなたの帰りを楽しみに待っています。この会話は…たくさんの方にお楽しみ頂いているようですから。
 
ブロッサム:そのようですね。私の頭の中で繰り広げられている、この会話がこんなにも多くの方に広まるとは夢にも思わなかったですよ。でも、それはあなたが真実であるという一つの証しでもあり、私がみなさんを受け入れる助けになっています…そして、この会話を続けさせて頂く事は私にとって以上に光栄です。愛と感謝を
 
光の銀河連合:この会話を楽しんで下さる方がたくさんいらっしゃるという事実は、私たちにとってもとても光栄な事です。これは、助け合いという名の下に、協力し合うという私たちのプランですよね。では、良い旅を・・・
 
ブロッサム:そのつもりです!
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN ライトワーカー    NEW!2018-05-22 16:04:56


∞ 「・・イベントが起きると…意図する/望む/思い描く/認識する…そして、これらの思いがあなたという存在の中を常に流れている事…それが『起きているという感覚』をあなたのハートの神聖な場所で抱いて下さい。そして、そこでしっかりと掴んでいてください事…あなたの中の非常に大きな部分がこのイベントの準備に取り掛かっているという事をより深いレベルで『認識』してください。あなた自身がその実現の為の準備をしているのです」
 
つまり、私たちは今、現在も私たちのハートの神聖な場所で新しい時代を創造しているのです。これは既に光の時代を目指す、ほとんどの皆さんが行っていることなのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:37 | comments(0) | - | - |