Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • RV/インテルアラート:「必須」 (05/17)
    mirai (05/18)
  • RV/インテルアラート:「必須」 (05/17)
    たけし (05/18)
  • RV/インテルアラート:「コントロール」 (03/14)
    mirai (03/19)
  • RV/インテルアラート:「コントロール」 (03/14)
    give me a freedom (03/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (07/07) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 「私たちは、‘ひっくり返る’ような経験をたくさんします」と光の銀河連合は伝えます・・・ (^_^) サテサテ

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年7月7日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:その辺のどこかにいる友人のみなさんこんにちは…まだ、強烈なエネルギーは続くのでしょうね。これは、絶対に何かに向かっている感じですよね?
 
光の銀河連合:みなさん、ようこそ。はい、ブロッサムそうです。前から申し上げているように…これらのエネルギーは偉大なる神聖な計画の一部です。その目的等については、もう既にお話ししましたよね。ですから、今起きている事に関連して起きてくるこの先のイベントについて、引き続きお話ししたいと思います。
 
みなさんは、‘ひっくり返る’ような経験をたくさんします。
 
ブロッサム:それは、‘ひっちゃかめっちゃか’とは違うの?
 
光の銀河連合:ある意味そうですが、もう少し‘掘り下げて読んで頂くと’私たちの言いたい事がお分かり頂けるかと思います。
 
ブロッサム:個人的に言えば、ひっちゃかめっちゃかはどんな感じか分かりますが、ひっくり返る感じがどういう事か、いまいち分からない!どうか、教えてください。
 
光の銀河連合:全ての物事が、逆立ちをした状態から見ているように見えるという事です(もちろん物理的な話ではありません)。つまり、全ての事が逆転し、ひっくり返る…といった数々の‘瞬間’がやって来て、何が起きているかさえ、誰も分からないような状態になるという事です。そして、実際しばらくの間は…何が何だか分かる人などいないでしょう。
 
あなたにお伝えする言葉としては、どうかご準備を!ご準備を!ご準備を!
 
ブロッサム:その言葉が頭の中でこだましています。分かりますが、そうするにしたって、何の為なのかが分からなければ、準備のしようがありませんよね!
 
光の銀河連合:変化に対する準備です…もう曲がり角を曲がったすぐそこまで来ています。
 
ブロッサム:では、どうすればいいの…どんな変化があるかも分からないのに?
 
光の銀河連合: とはいえ、みなさんはもう分かっているはずです。自分の中心軸をしっかりと持つ事が賢明であると。そして、数分間の時間を取って「私は準備ができている」と自分に言い聞かせるのです。
 
ブロッサム:そして、どうか〜お力をお貸しください〜的な?
 
光の銀河連合:はい、実際そうなります。とても長い間、待ち続けてきた事がやって来る為の準備をあなたが整える中、偉大な光の勢力はみなさんお一人お一人と共にいます。
 
ブロッサム:まあ、そうは言っても、ずっと前からずっと待っているんですけどね…なんて言って、この場をしらけさせるつもりはありません。光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れ、この話の流れを遮らない事にします。何故なら、この件に関してみなさんが寄せてきているエネルギーが「物凄く強い」からです。
 
光の銀河連合:ブロッサムと読者のみなさん…みなさんが「元から知っている」叡智をハートに持って来てください…あなたの感じた事をハートへ…そして、この件についてどう思うかを、ご自分に聞いてみてください。変化が来ているように感じますか?
 
ブロッサム:まあ、信じても良いけど…前みたいに…でも、前に信じた時は…何も起きなかったし。昔の話なのに、まだ引きずっている私。どうせ裏切られるんだったら、期待しない方が良いと思って。あれ、でもさっき自分で、「光の銀河連合のみなさんの言う通りに受け入れる」って自分で言いましたっけ?でもね、もう曲がり角を曲がったらすぐだなんて、簡単に信じる事は出来ないんですよ…あなたにとっての次の曲がり角は2万マイル先かもしれないし。
 
光の銀河連合:では、一つ提案をさせて頂いてもよろしいですか?
 
ブロッサム:どうぞ。
 
光の銀河連合:もう曲がり角曲がったすぐそこまで来ている事を考えてみてください。例えば、もしあなたがそれをもう既に見て/感じていて、分かっている上で、ただ単にそれを待っているという状態であったとしたらどうですか?
 
ブロッサム:いやいや、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…もう、何千年もそんな状態でいる気分ですよ。
 
光の銀河連合:とはいえ、今まさにそうだとしたら?
 
ブロッサム:私の中のどこかでは。「まあ、待ちましょう」という部分もあるかもしれませんが…私が、そして多くの人が、何でこんな気持ちになるのかを、ぜひ分かって欲しいですけどね。準備ができていないとかでは無いのですよ。だからと言って、「もうすぐですよ」とアナウンスする気分でもありません。
 
光の銀河連合:私たちも、あなたの「断言を避けたい」気持ちを理解しようとはしています。でも、私たちがあなたに嘘を伝えたり、騙したりして…騒動に追い込んだ訳ではありません。(訳者注:ブロッサムは2008年10月頃、光の銀河連合の情報を元に、大イベントが起きると発表したが、結局は何も起こらず、多くの批判を浴びてしまったという経緯がある)。当時は、お互いに時間のコンセプトに対する食い違いがあり、あなたにそのような思いをさせてしまいました。だからと言って、それが「起きない」という意味ではないでしょう?
 
ブロッサム:そうですが…あなたは、もし大きなイベントが起きるとしたら、私たちはその盛り上がりを感じる事ができると言いました。今、私たちが経験している事というのは、その‘盛り上がり’であるようには、全く感じられません。
 
光の銀河連合:例えば、リハーサルくらいには感じられません?準備段階と言いますか…。
 
ブロッサム:‘例えば’じゃないですよ!正直、私は可能な限り、普通に全てに感謝しながら毎日を過ごしたいだけの気分です。まあ、それ以上の事はオマケ程度に考えたいですね。多くの方も同じように思っていると思いますが、巨大なシフトが起きたと私たちが実感できるような‘奇跡が’…どんな奇跡でも‘…起きたとしたら、「素晴らしい」ですよ。本当に、気持ちが盛り上がると思います。でもまあ、今は…ただ座って待つだけです。誤解しないでください、今日はまあまあ、いい気分の方ですよ。少し疲れているだけで!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、今日のあなたの‘やった〜!的な盛り上がり感’の欠如を少し微笑ましく思います。
 
ブロッサム:「角を曲がったすぐそこ」が実際本当であると証明されたら…間違いなく、宇宙中に私の“やった〜!!”が響き渡りますよ!待っていたみんなが、“やった〜!!!”と叫びますよ!問題は、何がやって来るか全く分からない点ですね。
 
光の銀河連合:私たちは、何があるかを説明する事ができません…
何故なら、何よりも…
 
あなたを圧倒させるのは何よりも…あなたの中の気持ちです。
キタ〜!と分かった時の…あなたの気持ち。
真のご自分を知った時の…あなたの気持ち。
自分の本当の力と自分の目的が分かった時の…あなたの気持ち。
待つのはもう終わりなんだと分かった時の…あなたの気持ち。
自分の役目を果たすぞ、と意気込んだ時の…あなたの気持ち。
もう長らく実感していなかった、より深い、より高いレベルで愛する事ができた時の…あなたの気持ち。
全てが理解できた時の…あなたの気持ち。
今まで何も分からなかった事が逆にありがたいと感じた時の…あなたの気持ち。
 
延々とこの様に続ける事も出来ますが、何が言いたいかは分かって頂けたかと思います。
 
ブロッサム:親愛なる友人のみなさん、みなさんの言う事は‘何となく’分かりますし…多分、より高度な自分はこれが真実であると分かっているでしょう。とはいえ、多くの方は今世には間に合わないだろうと思っているし、私も自分が生きているうちにそんな事が起き得るのか?と何度も考えました。でも、みなさんは今世中に起きると前に言いました。まあ、実際「今」しかないと言いますからね。
 
光の銀河連合:ブロッサム分かりますか、今日はこの事をお話ししたかったのです。何故なら、必要な事だし適切だから…それとも聞きたくないですか?
 
ブロッサム:いいえ、聞きたいですよ。話すべきなら、話した方が良いですよ。そして、もし…これは大きな「もし」ですが…「もし」今年中に何らかの奇跡、イベント、ミニイベントまたは何かしらの出来事…とかなんとか…が起きたとしたら、その事を教えてくれなかったみなさんを恨みますよ!
 
光の銀河連合:そういう事なら、もう私たちの言いたい事が分かっているじゃないですか。
 
ブロッサム:そういう言い方をすると…誰もが今年中に何か起きると勘繰りますけど!
 
光の銀河連合:そういう事になるでしょうね。
 
ブロッサム:まあ、友人のみなさん、あとは待つしかないみたいですね。みなさんの言っている事が正しいと願っていますし、もし何も無かった場合…このメッセージのやり取りを続けるかと言ったら…はい、続けるでしょうね。何故なら、「敬意を込めて言わせて頂ければ」などのやり取りや、イベントのある/なしに関わらず、非常に多くの読者の方がみなさんの言葉に励まされているからです。
 
光の銀河連合:全てに祝福がありますように。
 
ブロッサム:そうですね。ところで、ここからは何を話しますか?まだ、終わる時間では無いですよね?
 
光の銀河連合:確かにそうですね…では、天候について話しますか?
 
ブロッサム:悪くないですね。確かに、最近天候がおかしい気がしますが、それについてみなさんは流入しているエネルギーのせいだと言うでしょうね?
 
光の銀河連合:はい、実際そうです。この天候パターンは、エネルギーを均一化する助けになっています。つまり、この奇妙な天候は、‘バランス’を保つ手段として起きていて、これによって全体のレベルが均一になります。
 
ブロッサム:何のレベルの事を言ってるの?
 
光の銀河連合:地球の生物圏のレベルです。それはある意味、全てを変えるであろう「光の波」を受け取る為の、‘準備’なのです。
全ての準備が整っていればいるほど…より簡単に、この波を受け入れ/受け取る事が可能となります。全てはその準備段階に入っています。
 
ブロッサム:では、私たちと天候による準備の他には何がありそうですか?
 
光の銀河連合:地球の核自身も、準備の為にグラウンディングをしています。自然全体が互いにコミュニケーションを取り合いながら、準備に取り掛かっています。
 
また、あなたという存在の核も…これからやって来る事に対して準備を整えています。
 
「待ちの時は終わりです。」
 
ブロッサム:みなさんがそう言う時、嬉しい反面、嫌な気分にもなります。この役目に応募した際の私の履歴書に、見落としがあったのかしら?「常に私たちの真実を信用しますか?」という質問に、私はきっと…「時と場合による」と書いたと思うんだけど。みなさんの事は心から愛してますし…イベントのタイミングに対する、このギャグの様な行ったり来たりのやり取りも、純粋に‘タイミング’が分からないが為のものです。私たちは、このタイミングのおかげで、何度も食い違ってきました。とはいえ、何も期待していないと言ったら嘘になります。いつかは起きると思っているので…それは「今」でも良い訳で!
 
光の銀河連合:それに対して、私たちから付け加えたい事があります。あなたがそのよう反応された事に感謝いたします。何故なら、盲目に私たちの言う事を信じるのも正解では無いからです。あなたがご自分のハートとご自分の真実に従う事が最も重要だからです…あなたがそうする事で、読んでいる方も私たちの言う事に対して、それぞれの答えや見解を持つ事ができ、みなさんそれぞれの声が生きてくるからです…こういった事も含めて…私たちは一つなのです。
 
どうか、私たちの愛のエネルギーを近くに感じ、あなたという存在に取り入れてください。
 
ブロッサム:みなさんありがとうございました。本当に、私は私でしかあり得ないのだなと思います。感謝と愛の奉仕を持って。
----------------------------------------------------------------------------------------------

 こういったメッセージを読まれる方は重々承知かとは思いますが、ここに書いてある事が全て真実であるとは限りません。私も翻訳しながら、「これには共感できないな」という内容も時々あります。どうか、ご自分に都合の良い、「そうそう」と気持ちよく納得できる内容だけに意識を向けてください。合わないなと思った部分は軽く流してください。真実は無限にあって、自分が真実だと思った事が真実で、それが他の人の真実と違っても良いのです。そうやって自分の大好きな、自分の都合に合う人生を創造していってください☆
 
ブロッサム・グッドチャイルド
原文:http://blossomgoodchild.com/7th-july/
 
ライトワーカー」 NEW!2019-07-08 11:37:50

 
∞ 「(強烈な)これらのエネルギーは偉大なる神聖な計画の一部です。・・今起きている事に関連して起きてくるこの先のイベントについて、引き続きお話ししたい・・みなさんは、‘ひっくり返る’ような経験をたくさんします」

変化に関連する出来事として、今、地球上で起きているのは「異常気象」と「トランプ大統領&地球同盟のvsデープステート/カバールとの戦い」です。

この状況下に於いて、光の銀河連合は以下のような“変化が、もう曲がり角を曲がったすぐそこまで来ている”と、だから、“準備をして下さい”と強く伝えます。

「全ての物事が、逆立ちをした状態から見ているように見えるという事です(もちろん物理的な話ではありません)。つまり、全ての事が逆転し、ひっくり返る…といった数々の‘瞬間’がやって来て、何が起きているかさえ、誰も分からないような状態になるという事です。そして、実際しばらくの間は…何が何だか分かる人などいないでしょう」

あくまでも個人的予測ですが、‘全てのことが逆転し、ひっくり返る’を今の世界情勢で示せば、以下のような流れになると思われます。

・ 株式市場の崩壊と現在の金融システムが破綻する。
・ 「トランプ大統領&地球同盟」にデープステート/カバールが完全降伏して、世界が闇から光の世界へ移行する。
・ 世界の経済活動が停止して世界は大混乱に陥り、人々が右往左往する。
・ それまでの世界観や価値観が崩壊していく。
・ 「トランプ大統領&地球同盟」が事態の収拾を開始する。
・ アメリカ共和国が復活して、ソ連や中国と連携して世界の混乱を鎮める。

「・・天候パターンは、エネルギーを均一化する助けになっています。つまり、この奇妙な天候は、‘バランス’を保つ手段として起きていて、これによって全体のレベルが均一になります。(レベルとは)地球の生物圏のレベルです。それはある意味、全てを変えるであろう「光の波」を受け取る為の、‘準備’なのです。・・全ての準備が整っていればいるほど…より簡単に、この波を受け入れ/受け取る事が可能となります。全てはその準備段階に入っています」

どうやら、今、奇妙な天候になっている理由は「地球の生物圏全体レベル」を均一にするためであり、またそれは全てを変える(意識レベルのシフト)であろう「光の波」である第2、第3の「ソーラーフラッシュ」の入来に備えるための準備段階にあるからのようです。

「地球の核自身も、準備の為にグラウンディングをしています。自然全体が互いにコミュニケーションを取り合いながら、準備に取り掛かっています。・・また、あなたという存在の核も…これからやって来る事に対して準備を整えています」

地球の核も、自然全体、そして私たちもソーラーフラッシュに対する準備を整えているようです。

「待ちの時は終わりです。」

皆さん ! 私たちが‘ひっくり返る’ような大ベントがやってきますよ。 

お覚悟はよろしいですか? 


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 10:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (06/30) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回も中身の濃い対話です。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年6月30日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは。先週は、現在地球をめがけて来ている、強烈なエネルギーについて話しました。今週も、今地球にやって来ている強烈なエネルギーについてお話ししたいと思います!っていうか…本当にヤバいですよ。あまりにも多くの方が強烈な浄化の過程を通過中で、そうでなくても睡眠不足だし…もう消されそうな勢いですよ!全てが‘ひっちゃかめっちゃか’ですし。とはいえ、光の銀河連合さんが言う、ひっちゃかめっちゃかは、こんなもんではないのでしょうね。まだこれからなんでしょう?
 
光の銀河連合: 地球のみなさん、こんにちは。地球でしっかりやるべき事をやっている飛びぬけた魂のお一人お一人が、非常にうまくやっています。ブロッサム、あなたの言った事は正解です…内側から湧いてくるような混乱は…これから先に経験するものとは比べ物になりません。
 
ブロッサム:マジで!それは、楽しみにして良いものなのか??!!
 
光の銀河連合:それは、違ったタイプの混乱となります。何故なら、今入ってきているエネルギーは、人の全ての転生を含めた、魂の過去の浄化/癒しという、魂の為の目的を果たすエネルギーだからです。これがどういう事か想像できますか?個人規模で考えても、考えられない程の巨大な‘シフト’ですよ。
 
ブロッサム:ホントそうですよ!今世の小さなごちゃごちゃを癒すのだけでも精一杯なのに、過去生まで含めたらどうなるやら!!
 
光の銀河連合:更に付け加えると、あなたはご自分のエネルギーの浄化/癒しを行っているだけではなく…「全体意識」としても同じように浄化/癒しを行っているのです。
 
ブロッサム:だから、こんなにしんどいのか!
 
光の銀河連合:だから、この初期段階において…
 
ブロッサム:しょ、しょ、初期段階?
 
光の銀河連合:はい、正解です。まだ、初期段階ですし、始まったばかりです。今の初期ステージにおけるエネルギーの盛り上がりは、人間レベルの観点から魂に焦点が充てられています。そして、これが完了するまでには結構時間がかかります。その後…入って来るエネルギーは、母なる地球に刻まれた刻印の浄化に焦点が充てられます。地球にはびこっていた戦争や飢餓や…その他諸々に刻まれた刻印を考えたら…解放しなければならないエネルギーは膨大です。地球の‘力場’には、多くのエネルギーが‘捉われている’状態で、今こそ解放する必要があります。今がその時なのです。
 
ブロッサム:それは、もうちょっと前に解放できなかったの?
 
光の銀河連合:できませんでした。みなさんをアシストする為に、今入ってきているエネルギーは、非常に高くなっていますが、これくらいでないと必要な効果は得られないのです。なので、‘同意された程度’のこれだけの強烈なエネルギーが入ってくるまで、待つ必要があったのです。
 
ブロッサム:‘同意された程度’って何?エネルギーレベルの事?
 
光の銀河連合:はい、そうです。私たちは、もっと強烈なエネルギが入って来て、地球を浄化し/癒すと言いましたが…実をいうと、みなさんはそれを非常に落ち着いた立場で経験する事ができるのだという事を覚えておいてください…何故なら、あなたという存在から‘古いもの’を全て取っ払う事で…あなたには物凄い力が戻ってくるからです。あなたの中の「最高の光」の部分が戻る事で…あなたが思っているよりも、とても容易に、大いなる理解をもって、変化を経験する事ができます。みなさんは、これから今よりも更に大変な事になると、お思いかもしれませんが…そのように思う必要はありません…もちろん、それは今起きている事をあなたがどのように受け入れるかの選択の仕方にもよりますが。
 
落ち込んで、愚痴をこぼす事も出来ますし…今は壮大な変化の素晴らしい前触れの時なのだと考える事も出来ます!
 
ブロッサム、最近起きているこの一連の浄化によって、ご自分という存在の中の、よりクリアな場所に到達できたとは感じませんか?
 
ブロッサム:それは、間違いないですね。でも、時に本当に‘最悪’な気分にはなりましたけど!
 
光の銀河連合:みなさん全員、取り組むべき課題を認識すると、そのように感じるものです。
 
ブロッサム:結構、不意を突かれる事があって…まさか、これが浄化/癒し/許しが必要な状況だとは思わない様な、しかも忘れていたような遥か昔の事、もしくは今の自分は全く知らない、恐らく過去生のごたごたが、突然浮上してきて来ているのかな、というような事があるんですよ。今入ってきているエネルギーがこういった問題をどうやって解決してくれるのかを、説明して頂く事は可能ですか?手放すべき問題を解決すべく、このエネルギーはどのように、その場面/状況/魂に影響を与えるの?
 
光の銀河連合:私たちの答えは、「それにはお答えしかねます」です!ゲームの流れを変えるべく…地球の癒しと浄化の為に働く神聖な宇宙の働きと、それに関わる存在たちの観点から言えば…エネルギーはより高度なバイブレーションで構成されている為、低周波のバイブレーションはそれとは交われません。だからこそ、‘手放す’必要があるのです。そして、魂自身からやって来る叡智に基づいて…宇宙はそういった低周波数のものを手放す事ができるよう、それを認識する機会が得られるようなシナリオを提供してくれます・・・そして、その流れでアセンションが出来るようにしてくれます。
 
ブロッサム:多くの方が、「全てに何の意味があるの」という心境に陥っています…周りを見渡せば、悲しみや痛みが溢れ、無垢な魂が不必要な苦しみを耐え忍んでいるのが見えます。でも、みなさんは全てが‘どうであっても良い’と言います。どうでも良いのなら、もう何の意味も無いですよね? (今日はちょっと虫の居所が悪いみたい)
 
光の銀河連合:それも、浄化の一環です。
あなたがこれから移行する新しい世界では、そういった気持ちにはなりません。そのように感じる事ができません。何故なら、あなたに必要でない感情は、あなたの方にはやってこないからです。
 
こういう考えは、あなたにとって少し‘異様’かもしれない事は理解しています。しかし、真実を言うと、多くの存在の‘別の状態’において、その方は人生の別のシナリオ内では既に高次元エネルギーの中で過ごしています。あなたという存在の別の部分も、今この瞬間に、もうそれを味わっているかもしれません。
 
とはいえ、あなたが経験している今の状態のあなたは、地球のエネルギーを変えるべく、地球とそこに住む魂たちを上昇させる為にここにいます…何故なら、本来の地球はあなたの知っているような状態ではないからです。
 
地球という星を陥れたエネルギーというのは、全てに影響を及ぼしました…それは…全てが全てに対して…影響を与えるのと同じです。この様に…人は影響を及ぼす為に地球に舞い降りてきています…そうやって変化はもたらされるのです。地球のエネルギーを今一度上昇させるために…したがって、全体に違いをもたらす為に。変化は起きています…より多くの変化がやってきつつあります…変化は…あと少しでやってきます。
 
ブロッサム:「変化は…来ます」と言うのかと思いましたが…みなさんは強めに「あと少しでやって来る」という思いを送りましたね。一旦私たち人間の浄化が終わったら…地球の浄化に入るという事ですよね…それは、凄く時間がかかりそうですけど?
 
光の銀河連合:それに対して私たちは、はいといいえ両方をお答えします。
 
ブロッサム:そりゃ助かる!
 
光の銀河連合:というのも…それは、‘ひっちゃかめっちゃかランド’が大盛況になる時の事です。もう、上も下もグルグルも何が何だか分からないという時ですが、もちろんこれは地球が物理的にそうなる事を示唆しているのではありません。私たちが言いたいのは、みなさんの世界の政府や国々が、いかに騙されているかという事です。私たちは、人類全体の為にならない全ての事を明らかにして、審判にかける事を言っているのです。このゲームの中で、こういった悪役を果たす事を選択した魂たちにとって、もう逃げ隠れする場所はありません。
 
ブロッサム:前にみなさんは、残虐非道を行った人たちに対して、愛を送り、許すべきだと言いましたよね…それは、国や団体や個人を分かっていながら傷付け、分かっていながら見捨てた人たちであったとしてもですか?彼らの実体が明らかになった日には、許せと言ってもそうはできない人が続出しそうですけど。
 
光の銀河連合:それは、実に人が直面するであろう立場/状況の内、最も大変なものになるでしょう。許す心というのは、その人の魂の最も深く高度な場所から来なければなりませんから。
 
ブロッサム:分かりました。では、許して欲しいと言われて…許したとします…それは、悪い人が悪い事をしたまま逃げ切ったという事にはなりませんか?ただただ、人や全てを許していくのであれば…もう好き勝手にすればいいという事になりませんか?何か問題はありますか?
 
光の銀河連合:とはいえ、こういった魂たちが行った行為というのは…ブロッサムあなたも、その他の方々も、やりたいと思う様な行為では無いですよね。
 
以前にもお話しした事があるかと思いますが、光の存在が自分を犠牲にして、人々が自身の愛と光に気が付く事ができるように、’より光が少ない存在‘として降りてくる事があるという話をしましたよね。それは、映画の中の役を演じるのと同じで…役をこなしているだけなので…その人の真の本質では無いという事です。
 
ブロッサム:はい、分かりますよ。でも、それで‘罪を逃れる’のはおかしくないですか?
 
光の銀河連合:いいえ。彼らは、人に奉仕する為に自らを犠牲にしたにも関わらず、その罪から逃れる事はできません。彼らは、その代償を‘支払わなければならない’という事も知っていて、奉仕するのです。そういう意味で、人に対して行う事は必ず自分に返って来るという事です。
 
同様に…人が他人に対して行う事の全ては、それが光の行為であろうが、そうでなかろうが…どこかの時点で自分も同じ事を経験する事となります。例:自分の行為が相手にどのような感情を抱かせたか。
 
あなたの行為によって、相手がとても愛されたような気持になったという場合は…自分もいずれ愛された気分を経験するという事です。
 
もし、あなたが相手に肉体的、精神的な苦痛、又はその両方を味わせたという場合…あなたもそれと同じ経験をするのです。
 
以前にもお話ししたかと思いますが、これは法則です。人は自分が行った行為から逃れる事は出来ません。従って、許しが鍵であって…許しは両者にとって有益であるものの…それによって因果応報の法則から逃れられる訳では無いのです。
 
こういった時は、どうかみなさんのお力をお貸しください。あなたが選ばれたように、奉仕する立場に選ばれなかった存在たちは…その他の場所から手助けをしたいという意欲を持っています。彼らは、奉仕する立場に選ばれた方々に対して…今の様な大変な時期を無事通過できるよう…力と愛のエネルギーを提供したいと願っています。
 
あなたが疲れているみたいなので…ここで私たちはエネルギーを撤退させますね。
 
ブロッサム:ほとんどの人間が疲れていると思いますよ。とはいえ、それぞれが違う時間や異なる段階を通過しているようにも感じます。
 
光の銀河連合:それは正解ですね。もう、今日のセッションの終了時間が来たようですが、一言言わせてください。これからは、喜びや気分が上昇するような事があります。また、私たちの到着も今までになく近づいていますが、この言葉をどう解釈するかはみなさんにお任せします。
 
ブロッサム:ずるいわね!!まあ、とにかくありがとうございます。

愛と奉仕をもって。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2019-07-06 17:53:09
 

∞  「今週も、今地球にやって来ている強烈なエネルギーについてお話ししたいと思います!っていうか…本当にヤバいですよ。あまりにも多くの方が強烈な浄化の過程を通過中で、そうでなくても睡眠不足だし…もう消されそうな勢いですよ!」
 
皆さんはいかがですか?管理人は6月のエネルギーでは、寝起きの時に一日だけ、肉体の微振動が暫く続いただけで、それ以降は何も感じていません。ただ、以前から消灯後の寝入りばなに淡い感じの顔のように見える「夜な夜な」さん達の訪問は毎日続いていますし、また以前にも偶にありましたが、最近は小豆大の光の粒ようなものが眼前の1㎥くらいの空間に星空のように現れます。そして寝たままの状態でその空間に両手を突っ込むと、面白いことに手から腕周りにその光の粒が一杯くっつきます。手で触っても透過するような感じで実態はありません。そのまま両手を伸ばした状態で1分ほど様子を見ているとそのうちに空間の光の粒は消えていきますが両手にくっついた光の粒はそのままの残ります。いつもそれを見ている内に眠りに落ちてしまいます。(^_^)
 
と言うことで、光の銀河連合の伝える強烈なエネルギーは管理人の場合、もしかしたら、光の粒の大きさとして現れているのかなと思う次第です。(^_^;)>
 
追記:7/7日の夜は光の粒がほとんど見えず、エネルギーロスの状態で手に付く光の粒も元気のない感じでした。
 
「・・違ったタイプの混乱となります。何故なら、今入ってきているエネルギーは、人の全ての転生を含めた、魂の過去の浄化/癒しという、魂の為の目的を果たすエネルギーだからです。これがどういう事か想像できますか?個人規模で考えても、考えられない程の巨大な‘シフト’ですよ」
 
私たちは、アルコンの転生システムによって数百〜一千回以上の転生を繰り返してきました。その‘全ての転生を含めた、魂の過去の浄化/癒しという、魂の為の目的を果たすエネルギー’が今入来しているようです。現在の地球の総人口は76億ぐらいですから、その全ての人がシフトするとなれば相当に巨大な‘シフト’になりますよ。
 
「まだ、初期段階ですし、始まったばかりです。今の初期ステージにおけるエネルギーの盛り上がりは、人間レベルの観点から魂に焦点が充てられています。そして、これが完了するまでには結構時間がかかります」
 
初期ステージの完了迄には結構な時間を要する理由は‘人間レベルの観点から魂に焦点が充てられている’ので転生サイクルにおいて蓄積されたネガティブなエネルギーの「浄化/癒し」が行われるからですね。
 
「その後…入って来るエネルギーは、母なる地球に刻まれた刻印の浄化に焦点が充てられます。地球にはびこっていた戦争や飢餓や…その他諸々に刻まれた刻印を考えたら…解放しなければならないエネルギーは膨大です。地球の‘力場’には、多くのエネルギーが‘捉われている’状態で、今こそ解放する必要があります。今がその時なのです」
 
地球が新時代に移行後に、「浄化/癒し」を終えた人間は次に‘同意された程度’の強烈なエネルギーの入来を待って「地球の自然への回帰」を担うことになります。それは闇さん達によって‘戦争や飢餓や…その他諸々に刻まれた刻印’、つまり地球が傷つけられて地球の力場に捉えられた膨大なネガティブエネルギーを解放して原初の「太古の自然」に戻すことです。その作業は光の銀河連合とのコンタクト後に地球人との共同作業になり光の銀河連合の先進テクノロジーも導入されるようです。
 
「・・あなたという存在から‘古いもの’を全て取っ払う事で…あなたには物凄い力が戻ってくるからです。あなたの中の「最高の光」の部分が戻る事で…あなたが思っているよりも、とても容易に、大いなる理解をもって、変化を経験する事ができます。
 
強烈なエネルギーの入来と共に、完全な「浄化/癒し」によって私たちのバイブレーションは急速に上昇し、「最高の光」の部分である本来の(超)能力を取り戻すので、これから私たちが経験する大変化にも十分対応できるようです。
 
「・・エネルギーはより高度なバイブレーションで構成されている為、低周波のバイブレーションはそれとは交われません。だからこそ、‘手放す’必要があるのです。そして、魂自身からやって来る叡智に基づいて…宇宙はそういった低周波数のものを手放す事ができるよう、それを認識する機会が得られるようなシナリオを提供してくれます・・・そして、その流れでアセンションが出来るようにしてくれます」
 
‘手放す’の意味は自分から波動の低いすべてを切り離すことです。そのために‘魂自身からやって来る叡智に基づいて低い波動のものを手放す機会が得られるシナリオが提供され、アセンションへという流れになるようですから、そういう宇宙の仕組みがあると言うことでしょうね。
 
「・・私たちが言いたいのは、みなさんの世界の政府や国々が、いかに騙されているかという事です。私たちは、人類全体の為にならない全ての事を明らかにして、審判にかける事を言っているのです。このゲームの中で、こういった悪役を果たす事を選択した魂たちにとって、もう逃げ隠れする場所はありません」
 
トランプ大統領が米国のためになることを数多く実践しているにもかかわらず、アメリカの民主党を支持する人達の行動は理解できませんし、また日本の「某総理」がその政策で日本の為にならないことばかりしているのに、それを容認する政党とその代議士を選挙で選ぶ人達の考えも理解できません。多分彼等は審判の時になって、始めて「何か」に気付くのでしょうね。
 
「・・光の存在が自分を犠牲にして、人々が自身の愛と光に気が付く事ができるように、’より光が少ない存在‘として降りてくる事があるという話をしましたよね。それは、映画の中の役を演じるのと同じで…役をこなしているだけなので…その人の真の本質では無いという事です。・・彼らは、人に奉仕する為に自らを犠牲にしたにも関わらず、その罪から逃れる事はできません。彼らは、その代償を‘支払わなければならない’という事も知っていて、奉仕するのです。そういう意味で、人に対して行う事は必ず自分に返って来るという事です」
 
この世は自分の進化の為にあらゆる経験を得るためのゲームの世界なのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (06/09) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  地球の周波数レベルが物凄い勢いで上昇しているらしい!

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年6月9日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは。先週の堕胎についての話題について、たくさんのご意見を頂きました。ありがとうございます。こういう話し合いによって、子供の頃から植え付けられてきた洗脳から解放され、前進する事ができるんですよね。では、今日は何について話しましょうか?
 
光の銀河連合:ブロッサムと私たちの会話に関わってくださる読者のみなさん、ようこそ。まず、お伝えしたいのは、地球の周波数レベルが物凄い勢いで上昇しているという事です。多くの方は、メディアを通して様々な混乱を目撃されているようですが、これも人々の心の、魂の、存在そのものの目覚めを引き起こしています。
 
ですから、今一度どうか物事を違った角度から…異なる観点から…見て頂く様お願いします。そして、地球の‘状況’を心配するよりも…様々に起きている事に対して、感謝をして下さい。何故なら、みなさんの目に混乱や不公平であるように映るような出来事こそが…実際に、「来たるべき壮大な変化」をもたらす為の大きな役目を果たしているからです。
 
みなさんお一人お一人の中の不安定な気持ちというのは、あまりにも高まってきており、そこから来る、「変化」が起きる事への欲求が爆発寸前になっています。今は、これまで答えを求めて来なかった人々が…答えを探し始めています。以前から申している通り…物事は見た目通りであるとは限りません。
 
正直に申します…私たちの視点から見ると、物事は非常に上向きに動いています。
 
ブロッサム:それを聞いて安心しました。とはいえ、多くの方にとっては、みみたこですよ。だって、周りを見渡しても…ろくな事しか起きていませんから。
 
光の銀河連合:この点について私たちから付け加えさせて頂ければ、その様に‘見える’かも知れませんが、物事にはそれぞれ目的があります。「今現在」起きている事の…「全て」によって…みなさんは前進させられているのです。説明の為に言わせて頂ければ…それはまるで…数多くの魂たちが、飛び込み台の先っぽの方へ、足を進めているかのようです。ある程度の人数が集まると…飛び込み台の曲がり具合が限界までに達して、‘跳ね返る’事で、先っぽにいた方々は、高い空間の方へと飛ばされます。どうか、この説明によって私たちの言いたい事が、みなさんのハートと思考に‘ピン’と来れば良いのですが。ご理解頂けると私たちは信じています。
 
ブロッサム:はい、ありがとうございます。私たちは前に進み続ける事しかできません。他に選択肢はないし。
光の銀河連合:みなさんには、無限の選択肢があります。
 
ブロッサム:あ、はい…そういう事を言われると、物議を醸しそうな疑問が頭の中に浮かんで来るんですけど。では、地球のアセンションを見届けないで、「地球を去る」という選択肢もあるって事?私は、子供の頃から、自殺をする事は罪であると教え込まれてきました…この件に関して、ずっと前にホワイトクラウドが自殺をしてはならないと言ってた気がするのですが、自殺についてはどのようにお考えですか?
 
光の銀河連合:確かに物議を醸しそうな話題ですが、これも権力とお金が大好きな人々の作ったルールに過ぎません。
 
ホワイトクラウド:ちょっと口をはさんでもいいかな?
 
ブロッサム:うん、なんかあなたが来る予感はしていました。では、どうぞどうぞお願いします。
 
ホワイトクラウド:以前に人は自分の命を自ら断ってはならないと言った時の事ですが…ある魂が地球を去る時というのは、いわば‘神の意志’であり、平たく言えばそれは罪とは見なされません。どちらにしても、私は罪など信じません。前から言っているように…魂には生まれる時期と死ぬ時期が決まっていて、ある魂が‘契約で決めていた’時期よりも早く地球を去る事を選択した場合には、同じような問題を抱えたまま‘他の場所’に移動するだけで、出来れば地球で解決しておけば良かったとあとで後悔するであろうからです。何故なら、途中で投げ出した問題に関しては、また地球に戻って一からやり直し、改めて解決しなければならないからです。
 
ブロッサム:ホワイトクラウドさん、それにはちょっと共感できません。もし、私たちに自由意志があるのなら、地球を去る自由もあるはずです。あと、大変な目に遭った魂が‘他の場所’に行った際は、優しくケアされ、愛されて、‘癒される’と聞いた気がするのですが?
 
ホワイトクラウド:ブロッサム、そうでは無いとは言っていません。とはいえ、彼らは自分の人生が持っていたはずの可能性を改めて違う見解から見る機会があるので、それを見た時に…自分の中で…自らの命を早めに絶った事に対する後悔の念が湧いてきてしまいます。
 
ブロッサム:じゃあ、例えば94歳の男性で視力を失い、耳も聞こえず、身体中が痛く、妻にも先立たれ、もう生きる意志がない人がいた場合…自ら命を絶つのは間違っているの?
 
ホワイトクラウド:いいえ、そもそも間違いなどはありません。ただ、見解の違いがあるだけです。
 
ブロッサム:でも、絶対この老人はこの世を去っても、後悔などしないと思いますけど。あちらで楽しく過ごすと思うけど…あ〜こんなに複雑な話題でなければいいのに!
…落ち着いて、優雅に…落ち着いて優雅に…
 
ホワイトクラウド:とはいえ、94歳でもう飽き飽きして死ぬ準備ができている方と…まだ先の長い18歳の若者とでは、かなり話が違うと思うのですよ。
 
ブロッサム:でも、自由意志というものがありますよね。
 
ホワイトクラウド:その通りです、とはいえWR(敬意を込めて言わせて頂ければ)そう言ったら、堂々巡りになってしまいます。私は自殺に反対している訳ではありません…ただ、改めて人生を続けて、その人生の目的を達成していたら、どうだっただろうかと考える機会があった時に、やっぱりそのまま生きていれば良かったのかも、と思うかもしれないという事です。それは、‘罪’とは大きく違います。私の目や…耳にとって…‘罪’という言葉は、あまり都合の良い言葉ではありません。
 
では、私はここで失礼するとして、友人のみなさんにバトンタッチします。光の銀河連合さんが引き続きお話ししてくれるでしょう。このようにメッセージを伝えるのが得意なのはあちらで、私はブロッサムの身体を通して話すスタイルが合っているようです。では、みなさんに感謝を。
 
ブロッサム:じゃ、連合さん?
 
光の銀河連合:はい、どうも。
 
ブロッサム:なんか、物凄い暖かさを感じるのですが、何か送っています?
 
光の銀河連合:私たちが、とても暖かい気持ちでいるからです。
 
ブロッサム:連合さんのご意見もホワイトクラウドと同じでしょうか?
 
光の銀河連合:当然です。あなたは違うのですか?
 
ブロッサム:いいえ、全くそうではありません。ただ、大きな悩みを抱えたり様々な理由で…もうここにはいられないと、この世を去る方が多くいる事が悲しいなと思って。
 
光の銀河連合:これもゲームの一部ですよ、ブロッサム。
 
ブロッサム:出た、得意の堂々巡りですね。
 
光の銀河連合:理解できない様な事が「たくさん」あるのだ、という事をご理解頂かなければなりません。どうにも納得いかない様な事もゲームの一部であったりするのです。みなさんが全てを分かっていたとしたら、「ザ・ゲーム」の流れは劇的に変わります。そうなると、むしろゲーム自体無くなります。
 
ゲームをやり抜く事で、真の自分に対する洞察を得る事ができるのです。真実に対する、愛に対する洞察です。
 
こう考えた事はありますか?「地球で起きている事の全てが、あなたに愛を教えてくれている」と?
 
ブロッサム:はい。
 
光の銀河連合:あなたが‘正しい’と思う事も‘間違っている’と思う事も、結局はあなたに、愛は何であるかを理解する手助けになっています。
 
ブロッサム:愛が全てであるという事は知っています。
 
光の銀河連合:では、それを理解していますか?
 
ブロッサム:そうする事が難しい時もあります。何故なら、時に人が取る行動というのは、最底辺の愛のバイブレーションにさえ達しているようには‘思えない’からです。 
 
光の銀河連合:でも、愛以外には何も無いとしたら、愛でしか無いですよね?
 
ブロッサム:WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…例えば、子供を生贄にするなどという話しを最近耳にしますが、これも愛から来ている行動でしょうか? 正直、受け入れ難いです。
 
光の銀河連合:ブロッサム…
 
ブロッサム:WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…’それもゲームの一部だ‘というなら、叫びますよ。でも、言いたくは無いけど…実際そうなんですよね。それが、どんなにねじ曲がって、吐きそうな事実のように’見えた‘としても。私は、愛以外には何も無いと受け入れますし…あなたの言う事を信じます。とはいえ、繰り返しになりますが…愛以外何も無い…それがどういう事なのかを理解するのは簡単ではありませんね。
 
光の銀河連合:では、私たちが使った言葉を見てみましょう。「事実のように‘見えた’としても」という言葉の意味を調べてみてください。
 
ブロッサム:そのように見える、そうであるかのような印象を与える…という意味ですよね。
 
光の銀河連合:ありがとうございます。私たちはいつも言っていますよね…全てが見た目通りであるとは限らないと。従って、そうであるかのような印象を与えたとしても、実際はそうでは無いという事です。
 
ブロッサム:どうせ、’印象‘の意味を調べて欲しいんでしょう…では、1.何かが、もしくは誰かがそうであるという意見、考え。2.何かが真実であると信じる事、特にそれが真実でない時。
 
光の銀河連合:ありがとうございます。「このゲームは幻想である」という考え方をみなさんが把握する事ができるよう、みなさんの手助けをしようとしています。
 
ブロッサム:分かっていますよ!分かっているのに…それも理解できません。みなさんの言う事の全ては…分かるんですけど…ただ、理解できないんですよ。
 
光の銀河連合:私たちが言っているように…全ての事がピンときたり…理解できるとは限らないのです。
ブロッサム…真実を言えば…どうでも良いんです…あなたはゲームではなく、ゲームの中に居るのですから…そして、どちらにせよゲームは幻想な訳であって…他にご不明な点は?
 
ブロッサム:いやいや、ありますよ不明な点はまだまだ!今日だって、まだ何も理解していないし。私が死ぬ時にそれが問題にでもなるわけ?どちらにせよ、どうでも良いんでしょう、死のうが死にまいが?それもどうでも良いのだという印象を受けます!なんか今日は変なチャネリングになってしまいましたが、とりあえずありがとうございます。

感謝と愛の奉仕を持って。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2019-06-16 23:26:22
 

∞  「・・地球の周波数レベルが物凄い勢いで上昇しているという事です。多くの方は、メディアを通して様々な混乱を目撃されているようですが、これも人々の心の、魂の、存在そのものの目覚めを引き起こしています」
 
‘周波数レベルが物凄い勢いで上昇’とありますから、人々がその影響を内面的にあるいは体感的に変化を感じているとすれば、それなりに何らかの行動を起こしているか、これから起こそうとしているかも知れません。既にトランプ大統領は現在、地球同盟が現金融システムを崩壊させて量子金融システムを新たに稼働させることによってデープステート/カバールを排除しようと動いていますし、その動きは彼等の支配下にある国家に多くの混乱をもたらしています。そして今、世界は非常に近い将来に大きな転換期を迎えようとしています。それは光の時代への大移行なのです。
 
「みなさんお一人お一人の中の不安定な気持ちというのは、あまりにも高まってきており、そこから来る、『変化』が起きる事への欲求が爆発寸前になっています。今は、これまで答えを求めて来なかった人々が…答えを探し始めています。・・物事にはそれぞれ目的があります。『今現在』起きている事の…『全て』によって…みなさんは前進させられている」
 
‘これまで答えを求めて来なかった人々が答えを探し始めている’、これは人々が変化を求めているのであり、皆さんは正に「アセンションへの潮流に乗っかっている」のです。(^_^)♪
 
「・・自分の命を自ら断ってはならない。・・ある魂が地球を去る時というのは、いわば‘神の意志’であり、平たく言えばそれは罪とは見なされません。・・何故なら、途中で投げ出した問題に関しては、また地球に戻って一からやり直し、改めて解決しなければならない。・・自ら命を絶つのは間違っている?・・そもそも間違いなどはありません。ただ、見解の違いがあるだけ」
 
繋がるところを繋げてみると分かりやすくなります。ホワイトクラウドは自分の命を絶つことは「罪」ではなく、単に‘見解の違い’であると淡々と述べていますし光の銀河連合も「ゲームの一部」と割り切っているようです。これをどう受け取るかは皆さんの自由意志です。
 
「あなたが‘正しい’と思う事も‘間違っている’と思う事も、結局はあなたに、愛は何であるかを理解する手助けになっています。・・私たちはいつも言っていますよね…全てが見た目通りであるとは限らないと。従って、そうであるかのような印象を与えたとしても、実際はそうでは無いという事です」
 
光の銀河連合は‘全てが見た目通りであるとは限らない’と伝えますが、彼等は高次の視点で、私達は現時点での視点で物事をみるのですから判断にそれなりの差異はあって当然です。従って、ここは高次の論理として受け取るしかありません。いずれ私達が高度に進化した時点で理解することになるでしょう。
 
「私たちが言っているように…全ての事がピンときたり…理解できるとは限らないのです。・・ブロッサム…真実を言えば…どうでも良いんです…あなたはゲームではなく、ゲームの中に居るのですから…そして、どちらにせよゲームは幻想な訳であって…他にご不明な点は?」
 
実は、私達の世界は三次元仮想現実の世界、平たく言えば「ゲームの世界」であって、五次元の本当の自分が四次元に複数の意識を飛ばし、四次元のそれぞれの自分(意識)が三次元仮想現実世界の自分というキャラクターに自意識を投影して他のキャラクターと絡みながら自分の望む人生を経験をしているとすれば、‘真実を言えば…どうでも良いんです’と言う意味は私達は‘単にゲームで遊んでいるだけ’ということであって、そろそろゲームを終わりにして五次元に戻ってきませんかと、光の銀河連合が言っていることなのかも知れません。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (06/03) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  このメッセージは是非お読み下さい。(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年6月3日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:また一週間が過ぎ去りましたね。友人のみなさんこんにちは。
 
光の銀河連合:みなさんお一人お一人、そしてブロッサムに、晴れ晴れとしたご挨拶を申し上げます。
 
ブロッサム:ありがとうございます。正直言って先週のメッセージは大反響でしたよ。みなさん、同じような事を様々な言葉を使って訴えていました!私たちは、この世界にいながらも、この世界そのものでは無いと…みなさんの言いたい事も何となく分かります。でも、今はこの話題についてあまり深く掘り下げないようにしたいと思います。
 
とはいえ、多くの方が、妊娠中の魂とその‘位置づけ’について大変興味を持っている様でした。現在、世間では堕胎にまつわる議論が多く飛び交っているようなので、この点についてお話し頂ければと思ったのですが、可能ですか?何年も前に、ホワイトクラウドがこの点について話してくれたのですが、光の銀河連合さんのご意見も聞けたらありがたいです。
 
光の銀河連合:もちろん、快諾いたします。それぞれの理由で、ある魂が地球へと舞い戻る決断をする際…赤ちゃんとなる魂は、母体の中で待ち受ける胎児の中に入る為の、適切な/必要な/心地よいタイミングを決める事ができます。また、子宮の中の特定の期間、そこに‘いる’かどうかを決定付ける状況というものもあります。例えば、ある魂が家族内で様々な試練を乗り越え、学ぶという必要性のある家族の中で役目を果たしたいと希望した場合、母親の方は必ずしも‘赤ちゃん’が身体の中に居て‘欲しい’という心境では無い事があります。また、赤ちゃんの方も母親が、より平穏で‘愛のある’心境であるタイミングを知っていますので、そのタイミングを狙って、母との繋がりを感じるという目的で、しばし子宮を‘訪問’したりします。しかし、もし母親が妊娠中ずっと大きなストレスを感じている場合、赤ちゃんはいわば‘この世に誕生する’瞬間ギリギリまで胎児の中に入らないという事もあります。
 
ブロッサム:中には、生まれた後でしか身体に入らない赤ちゃんもいると聞きましたが?
 
光の銀河連合:WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…それには同意しかねます。魂は、出産時には必ず胎児の中に入っていなくてはなりません。例え、それが最後の‘一押し’の瞬間であったとしても。
 
ブロッサム:でも、私が思うに…コードが切れない限り‘滑り込む’時間はあるかと思うのですが?
 
光の銀河連合:それは、お勧めできません。
 
ブロッサム:可能ではあるの?
 
光の銀河連合:かなり究極的な状況においては…でも、かなり究極の状況でしかありえないので、この件に触れる必要性は感じません。
 
魂というのは、必ずしも新しい身体に入りたいという訳ではありません…それは、地球に再び戻るのにためらいがある場合があるからです。地球に行く前の相談の段階では、地球に戻る事に対する疑問など何も無いのですが…その瞬間が近付けば近づくほど、それまでの地球での経験がフラッシュバックのように思い出されて…気持ちが揺らぎます。とはいえ、究極的にはその時に自分が選んだ人生というのは、自分そして全体にとって有益である事を知っています。
 
自分が元々いるレベルでは無い地球のバイブレーションに戻らなければならない‘感覚’がためらいを誘います。それは、言ってみれば‘寒い’場所に入っていく前のような感覚でしょうか。
 
そうでない場合は、最初の段階から胎児の中に入って、ずっと入っていたいと願い、そうする魂もいます。この件に関して、ルールは決まっていません。魂は‘気分次第’で行ったり来たりする事ができます。お腹の中で赤ちゃんは寝ていると思われていますが、単純に‘中に入ってない’時もあるでしょう。この件についてはあまり深く追求する必要は無いかと思います。何故なら、私たちのこれまでの言葉でどんな仕組みであるかをもうお分かり頂けたと思うからです。
 
ブロッサム:では、堕胎については…どう思われますか?
 
光の銀河連合:この件について、まず人というのは何事についても、何をどうするかを自分で自由に‘考える’権利があります。自分にとって何が正しいかを考える、例えそれが他の人にとっての正解では無かったとしても。それに対して一切の批判などはありません。
 
‘宗教’によっては、胎児を取り出す事を罪であると考え、それが殺人であると主張しますが、私たちはそうは思いません。

例えば、ある魂がある家族の一員になるという話だったとします。でも、状況が変わって、堕胎について合意が得られたとします。その段階で、魂はまだ母親のエネルギーに‘入って’いないかもしれません。初めから怪しい状況である場合、通常魂はそこには入りません。従って、堕胎によって命が失われる事はありません…だって、そもそも命は入っていないのですから!
 
もしある魂が、望まずに妊娠した場合、または他人の不徳な行為によって妊娠してしまった場合…そんな場合は、そもそもその母体に魂があてがわれる事がありません。とはいえ、そんな状況でも他の魂が‘人生を経験する’為の‘乗り物’として母体を提供し、妊娠を継続する決意をする母親もいますので…その際は適切な魂が胎児のポジションを埋めます。
 
WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)…それは、まるで思いがけず自分にとっての‘パーフェクトなポジション’が急遽空いたような感じで、そのポジションを受け入れる事自体がその人の為になるというような状況です。
魂が地球に戻る事を決める時…「また一人来たいってよ…次は誰だ?」…ってな感じなのですよ。
 
ブロッサム:それには笑いました!
 
光の銀河連合:私たちは軽快な気分です。何故なら、どんな話題であってもそうあるべきだからです。地球に来る前にはたくさんの話し合いや相談が行われ、何が適切かが考慮されます。特定の時期に、ある魂が特定の人生に飛び込むのには…様々な理由があるのです。たくさんの事が考慮されます…場所、環境、様々な可能性の有無、考え方、エネルギー、両親の気付きの度合い、片親、未婚などなど。考え得る全ての状況が考慮され、その魂が地球上に戻る事で、その新しい経験が確実に実り多いものである事が保証されます。
 
では、本来の質問に戻って、この件についてハッキリお答えさせて頂きたいと思います。例え、妊娠が途中で中断されたとしても、そこにそもそも魂は入っていません。入っているのは、肉体的な身体の始まりである肉だけです。だから、それは犯罪ではありません。この件に関して、人によっては非常に神聖/重大な事として捉えている方もいらっしゃると思うので、軽く見たり、敬意を欠く意図は私たちにはありません。とはいえ、魂の入っていない胎児を取り除く事は、身体のその他の必要のない部分を取り除くのと何ら変わりは無いのです。
 
ブロッサム:激しく同意します…でも、私が思うに、この発言に対して多くの方が怒るかもしれません。
 
光の銀河連合:とはいえ、WR (敬意を込めて言わせて頂ければ) ブロッサム、そういう方も、先ほどの私たちの説明を読んで下さったのなら…気持ちが変わるかもしれません。前も言いましたが、私たちはみなさんが何を考えるかの自由を奪う為に、ここにいる訳ではありません…例え、どんな話題に関してもです。私たちは、ただこういう見方もありますよと、ご提案させて頂くまでです。
 
みなさんが真実であると信じている事の、“あまりにも”多くが、特定の宗教や‘特定の考え方’に従わせ、人々を支配しようとする集団内のルールや規則などによる植え付けによるものなのです。こういったルールや規則を疑問視したり、不満を言ったり、その事を合理的に考えたりしたら、死んだ後は地獄の業火に包まれ、悪魔に苦しめられると、未だに思い込んでいる方は多くいます。
 
とはいえ、人が…こういった‘宗教’について…心底魂の奥深くまで探求してみると…自分なりの真実が見つかるはずです…そして、もちろんの事、その真実こそが有名な本に書いてある事や偉大な真実とされるどんな教えよりも、自分の中で容易に納得いき、しっくりとくる事でしょう。
 
そういった本の内容全てがでたらめであると言っている訳ではありません。それは、昨今溢れる‘チャネリングメッセージ’に似ていると言えます。その中の多くには、人々を混乱させ、落胆させるよう、巧みな情報操作が含まれています。だからこそ、みなさんにはこういった物を読む際には、ご自分の中の内なる真実に耳を傾けて頂きたいとお願いしているのです。
 
こういった‘歪んだ’内容のメッセージを目撃した際には…これは、自分の判断力を駆使しなさいと促されているのだなと…前向きに考えるようにしてください。
 
これまで、どれだけの魂が自分は‘失敗した’と思いながら、地球から異なる‘バイブレーションエネルギー’へと続くヴェールを通過しただろうかと考えた事はありますか?良い人間ではなかったと思いながら、生きている間に間違った事をしてしまったから…神様から罰を受けて、永遠の暗闇に送られると思い込みながら行くのです…そうです、あなたはご自分の思考によって現実を創造します…では、その人にとっての真実はその人をどこへと連れて行くのでしょうか?生きる上でのあなたの行動を制限するのが‘愛に溢れる神’だと言えるのでしょうか?
 
「あなた」にとって、何がしっくりきますか?
あなたの真実として、何が納得できる真実ですか?
愛はあなたに何をしてくれると思いますか?
愛はどうやってあなたの面倒を見てくれると思いますか?
 
目覚めつつ…気付きつつ…「ご自分の真実」を認識つつある親愛なる魂のみなさんは…ご自分だけでなく、「全体」にも貢献しています。ですから、全ての物事をその前提で見る事を選択してください。ご自分に問いてください…これは自分自身および全体の為になるだろうかと?何故なら、自分と全体は一つであるから。
 
この…状況/法律/感覚/チャネリング/リーディング/事実/人物/信仰、等々…は自分や全体の為になるだろうか?何故なら、私こそが全体であるから。
 
これがあなたの目覚めです。ご自分の真実をご自分で決める。

それは、しっくりきますか?
それは、心地よいですか?
答えがYesであるなら…それこそがあなたの真実です。
答えがNoであるなら…それは、あなたの真実ではありません。
親愛なる魂のみなさん、この法則の下に生きてください。
‘偉い/賢い’人であるとあなたが思い込まされた、人たちに騙されないでください。
ご自分を信じて下さい。
ご自分の叡智を信じて下さい。
 
そうする事で…あなたが地球にいようと、どこに居ようと…「魂の宝物」は…あなたのものです。
 
あなたに対する私たちの愛はあなたの想像や感じられる範囲を遥かに超えて深いです。この事が、しっくりくると言うのなら…これがあなたにとっての真実であるならば…実際そうなのだと、あなたには分かりますね?
 
ブロッサム:素晴らしい言葉ありがとうございます!感謝と愛の奉仕を持って。
 
ライトワーカー」 NEW!2019-06-06 03:21:49


 ∞  妊娠中の魂とその‘位置づけ’というタイトルで、内容的に結構シリアスに考えるべきメッセージでしょうね。
 
生きているから魂が宿っていると言うことではなく、その胎児に魂が入っていなくても肉体として機能していると言う「肉体」と「魂」との関係性や、また魂は‘気分次第’で胎児に入ったり出たりできるが、出産時には胎児の中に入っていなければならないという事などを考えると肉体は「乗り物」だということを理解できます。しかし胎児が男なのか女なのかはどうやって決まるのでしょうね。
 
「‘宗教’によっては、胎児を取り出す事を罪であると考え、それが殺人であると主張しますが、私たちはそうは思いません。・・堕胎によって命が失われる事はありません…だって、そもそも命は入っていない」
 
これは意外ですが、肉体は単なる「乗り物」ということなら納得です。
 
「地球に来る前にはたくさんの話し合いや相談が行われ、何が適切かが考慮されます。特定の時期に、ある魂が特定の人生に飛び込むのには…様々な理由があるのです。たくさんの事が考慮されます…場所、環境、様々な可能性の有無、考え方、エネルギー、両親の気付きの度合い、片親、未婚などなど。考え得る全ての状況が考慮され、その魂が地球上に戻る事で、その新しい経験が確実に実り多いものである事が保証されます」
 
私達が転生するときには霊界に於いて自分が進化のための必要な生涯環境を選択するのに自分のガイドさん達や転生後に関係する魂達と綿密な打合せをしてきているのですから、自分の人生をしっかり生きなければならないのです。でも中にはつらい人生を「自殺」で自ら閉じてしまう残念な結果になる方もいらっしゃいます。その場合、これまでであれば次の転生サイクルで仕切り直しができたのですが、今生で地球での転生サイクルは終了します。従って、そのまま次元上昇するも良し、別な三次元惑星で、自分の納得する人生を送る選択もあります。すべて自分の自由意志です。
 
「みなさんが真実であると信じている事の、“あまりにも”多くが、特定の宗教や‘特定の考え方’に従わせ、人々を支配しようとする集団内のルールや規則などによる植え付けによるものなのです」
 
宗教は人を縛りますが、それを経験したければそれもありです。どれが正しい選択なのかどうかは関係なくて、まずは自分がどのような体験をしたいのかによるではないのでしょうか。
 
「あなたはご自分の思考によって現実を創造します」
 
そう、私達は仮想現実世界の住人なのですから。
 
「ご自分を信じて下さい。ご自分の叡智を信じて下さい。そうする事で…あなたが地球にいようと、どこに居ようと…『魂の宝物』は…あなたのものです」
 
自分が自分の為に進化し続けるのですから、自分のすべてを信じるしかないのです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 20:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (05/27) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  地球に住んでいる私達とは・・・ (^_^) 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年5月27日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:では、今日も行きましょうか!
 
今日もこんにちは。数週間前ですが、メッセージの最後の方にこの様に言いました。「私たちも、‘瞬間的に’何か全てが分かったような気がする時もあります。とはいえ、この‘ゲーム’をどうプレイするかを知った人というのは、とても軽く/明るくゲームを続ける事ができ、しかも長くプレイする事ができるようになりますね。自分が単に…それになるまで…みなさんの言うように…自分がゲームそのものになるまでは。」
 
でも、その後に光の銀河連合さんたちが「あなたがゲームそのものになる訳ではない」と仰って、「え?それって衝撃的」と私が言い、その後あなたたちは、「実際にそれが分かった時には、そんなに衝撃的では無いですよ」と仰いました。この件についてお話し出来ますか?
 
光の銀河連合:まずは、ブロッサムと私たちのやり取りを楽しんで下さっているみなさんに、ご挨拶申し上げます。ご指摘の一文はあなたが思っているほど’意味深い’内容ではありません。何故なら、あなたが「私たちこそがゲームだ」と言う時…確かにそうです…みなさん個人は単なるゲームの参加者という訳では無いですから、あなたはルールであり、プレイヤーであるからです。だから、確かに…「あなたはゲームそのものです。」
 
私たちが「あなたはゲームそのものでは無い」と言う時、それはあなたがゲームの外にいるという観点からの見方です。つまり、あなたはゲームそのものなのですが…あなたは自分がゲームの中にいると感じています。それが違うと申しているのです。言ってみれば、あなたは外にいて…ゲームを見ている側なのです。地球のみなさんが使用するビデオゲームに例えてみると、人はコントローラーを使って画面を操作しながら’プレイ’しますよね。あなたは、画面上の’プレイヤー’を操作して…様々な事をやらせます…でも、あなたは画面の中のプレイヤーでは無いですよね。あなたは、外から操作しているだけですよね。
 
ブロッサム:でもですね、WR (With Respect: 敬意を込めて言わせて頂ければ)、人がビデオゲームで遊ぶ時、画面のプレイヤーと操作している本人の違いというのは、かなり明白ですよね。でも、ここ地球での「人生ゲーム」に関して言えば…ゲーム内で起きている事をかなり密接に実感しています。ゲーム内で起きる事に感情が即座に反応するほど、密接に関わっています。外から操作しているような、気楽な気分ではいられません。
 
光の銀河連合:そうしますと、以前に私たちが何度も申した事に話が戻ります。
「全てが、どうでも良い」のです。
 
ブロッサム:はい、その言葉を忘れた事はありません。これを聞いた当時はあまりピンとこなかったのですが、自分の中の真実を拡大させた今なら、ちょっとは分かるかも。では、続けますか…それとも…やっぱりやめますか!
 
光の銀河連合:信じようが信じまいが、あなたはご自分の人生を’指揮’しています。
 
ブロッサム:私は信じているけど。
 
光の銀河連合:中には’まだ’…それに気が付いていない方もいらっしゃいます。とはいえ、気が付いている方はもうご存知かと思います…ご自分がこのゲームにおけるマスターである事に。あなたが、この事実を受け入れた時…その全体の’構図’を理解した事になります。
 
ブロッサム:私は明らかに、まだマスターした訳では無いようですが、自分で自分の人生の指揮をしているという事は理解していると言えます。その考え方を頭の中で処理してる最中です。それは、私の感情にも関係していて…どうにかマスターしようとしている所です。
 
光の銀河連合:あなたは、あなたの感情そのものです。感情があなたなのです。
 
ブロッサム:それを言うなら、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)、私の感情が私であるというのなら、私はゲームの外では無く、中にいる事になりますよね。だって、私は感情によって、ゲームを進めているのですから。
 
光の銀河連合:では、ゲームを操作しているのは誰ですか?
 
ブロッサム:私ですけど、操作の件もまだマスター途中ですから!何かに対する自分の感情を’変化’させる為には、自分の思考をコントロールするのが大事ですよね?
 
光の銀河連合:究極的には全ての感情は愛から派生します。ですから、愛から派生するバイブレーションのパターンを変えるのが重要となります…より低いバイブレーションであれば、それをより高いバイブレーションのパターンに変えるのです。そうすると、人生とは…あなたに都合良く動き始めます。
 
ブロッサム:これ以上話を続けられるかしら、もう既に以下の2点で混乱しているのですけど。
 
A) 自分が自分の感情であるという点について
B) 全ての事がどうでも良いのであれば、自分の感情はどうでも良くて、そうすると自分もどうでも良い事になりますよね!マジですか!ちょっと今日はこの事実を受け入れる気分じゃないかも?
 
光の銀河連合:それであれば、又次の機会にしますか?もしくはこの深遠な話題についてお話しする準備が出来ていないと感じるのであれば、準備が出来た時にでも、またお話ししましょうか?とはいえ、私たちはあなたの準備が出来ている事を知っていますので…あまり’考え’すぎないようにとご提案させて頂きます。
 
ブロッサム:いいえ、どうぞ、お話しください。とはいえ、会話をスムーズに運ぶ為にも、私はしっかり頭を巡らせなければなりません。頑張りますけど…それが私たちができる精一杯の事ですから!
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、そうなのです。あなたはあなたの感情です。あなたの感情は、あなたの精神の構成要素です。あなたに感情が無ければ、あなたは存在し得ません…何故なら、感情が無ければ表現する事ができないからです。私たちが、こう言ったらどう思いますか?あなたはゲームそのものではありません…あなたの感情もゲームの外にありますが…あなたはご自分がゲームの中にいると’考え’ています。あなたは、感情を’使って’ゲーム上で動き回る事をしていますが、感情自体ががゲームであるという必要はありません。

これは、ただのゲームであり、あなたがゲームである訳ではありません。
 
ブロッサム:でも、私が’私たちはゲームそのものだ’と言ったら、みなさんはそうでは無いと言いました。
 
光の銀河連合:だって、あなたは愛でしょう。あなたは愛で出来ているのです。だからこそ、ゲーム内で何が行われるかは、どうでも良い事なのです。あなたは、ゲーム自体では無いから、あなたはゲームで出来ているのではなく、愛で出来ているのです。
 
ブロッサム:でも、ゲームも全部愛なのではないですか?
 
光の銀河連合:はい、そうです。でも、言ってみれば、ゲームとは学校の様なものです。あなたのご自分に対する認識を拡大させてくれます。
 
ブロッサム:でも、あなたは全てはどうでも良いと言います。’自分を知る事’について学ぶ事も、どうでも良い事なのですか?
 
光の銀河連合:何故なら、究極的にはどちらにしても、あなたは全てを既に知っているからです。
 
では例えば、あなたは’どこかに’座っていて、「本当の自分を完全に知っている」状態であるとします。でも、何だか退屈です…何か刺激が欲しい…何故なら、あなたは全てを知っていて、その叡智に終わりは無いから。愛とは…愛を通して常に拡大しています。そういうものだから…もっと愛するようにできているのです。
 
まあ、あなたはとにかく退屈していて…その叡智をゲームへと拡大させようと決めます。それは、”地球とその可能性全て”という名の実験です。その思いは創造され、命を得て…どう展開するか…何が起きるか…どうプレイするか…そんな無限の可能性を秘めつつ、実体化しました。この点を、しっかり覚えておいてください。可能性は「無限」にあるのです。つまり、このゲームはある意味、自らをデザインしながら拡大していくものなのです。自らをデザインする、これがゲームのそもそもの構想だったからです。
 
という訳で、あなたは…もう、退屈はしていませんね…あなたはゲームの展開を見ています(遠くから、それと同時に非常に身近で個人的な視点も持っています)。あなたの感情がゲームの構造を作りますが、ご自分がゲームの中にいるとあなたが’思い込む’事で、またこのゲームに対するあなたの理解の度合いによって、ひとマス、ひとマス進んでいきます。とはいえ、真実を言うと、あなたがゲームをしている間も、あなたの感情はあなたであり続けますが、あなたがゲームそのものである訳ではありません…あなたには最高に純粋な愛の感情しかありません。
 
ブロッサム:もう、大分前の段階からちんぷんかんぷんでしたけど…仰っている事の意味が全く…。私たちは、私たちの感情なのですよね?
 
光の銀河連合:その通りです。
 
ブロッサム:でも、みなさんは私たちが感情によってゲームを進めていると言っています。では、私たちがゲームそのものでは無い訳がないじゃないですか?脳の爆発5秒前、4、3、2…
 
光の銀河連合:何故なら、ご自分がゲームそのものであると’思い込んでいる’間のあなたの感情こそが…デザインされた通りに発展していくゲームの中での…あなたを導いてくれるからです。また、あなたがゲームの中にいると’思い込んでいる’からこそ…自分がゲームそのものであるとも’思い込んで’います。ある魂が、9か月の妊娠期間を経て地球に再入場するという契約をした時…’完全に’地球に留まらなければならない時が来るまで…それまで、魂は自由に胎児から出たり入ったりする事ができます。中には、産道に入ってからようやく留まる魂もあれば、心地よくお腹の中で成長するという奇跡を全期間に渡ってフルに味わう選択をする魂もいます。それは、個人のその時の気分や、母体の方の精神状態や身体としての経験がどのようなものであるかにもよります。魂があなたの観点において身体があると思っている場所から、完全に抜け出すわけではありません。魂/あなたの感情というのは…ゲームの中において…ご自分がいると信じている所よりも遥かに壮大な場所にいます。
 
ブロッサム:あの、私の中のどこかでは、あなたの言っている事を分かっている部分があるような気がするのですが…でも、それを言葉にするのはちょっと難しそうです。私たちが話し合う話題の中には…どうしても完全に理解するまでいけない話題というのがありますが、それは今の私の思考の限界なのでしょうかね。もしくは、ゲームにどっぷりはまり過ぎていてる為に、理解不能なのかしら。私たちはゲームそのものでも無く、全てがどうでも良いのにね!中途半端で、怒る読者の方もいるかもしれませんが…謝りません。だって、ベストは尽くしたけど結果的に思い通りに行かなかったのだもん。それが人生、それがゲーム。勝つ時もあれば、負ける時もある!どちらにしても、説明してくれようとしてありがとうございます。
 
光の銀河連合:この件は、理解するのが難しかったのか…又は説明不足だったのですかね。
 
ブロッサム:うまい説明が見つかったら、どうか他の方の頭の中に入って頂き、その人を通して説明してくださいね!感謝と愛の奉仕を持って。
 
Website: Blossom Goodchild
 
 
∞ 今回のメッセージについての個人的解釈ですが・・(^_^;)
 
以前、以下のようなETさん達からのメッセージを掲載した事があります。
 
本当の自分は高次元(五次元以上)の存在で、
 
↓(肉体を持たない存在) あるいは (ゲームをする本人)
 
五次元から四次元へ自分の意識を複数送り、
 
↓(分霊のような感じか・・) あるいは (複数のゲームコントローラー)
 
四次元に送ったそれぞれの意識が三次元仮想現実二極世界へ投影(投写)している。
 
↓(仮想現実世界の自分) あるいは (ゲームのキャラクターの自分)
 
因みに投影(投写)は大辞林 第三版によると以下のように解説されています。
 
「投影」とは ある状況や刺激に対してなされる解釈・判断・表現などに、心理状態やパーソナリティーが反映されること。
「投写」とは自分の感情や性質を無意識のうちに他人に移しかえる心の働き。
 
どうやら、「投写」の方が光の銀河連合の解釈に近いようですが、大きな違いは「他人」ではなく「自分自身の投影」です。
 
つまり、私達は光の銀河連合の伝えるように、高次の世界から地球という仮想現実世界(社会)という舞台で、様々な人生ゲームを経験しつつ、楽しんでいる存在であるとも言えませんか。
 

(^_^;)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 10:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (05/19) 光の銀河連合からのメッセージ
∞   5月の第3週に入来した強力なエネルギーを体験された方も多いと思いますが、皆さんははいかがでした?(^_^)/ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年5月19日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:友人のみなさん、おはようございます。では、ごちゃごちゃ言わずに…いきなり始めます。何人かの読者の方が、先週地球に押し寄せてきた強力なエネルギーの波について語っていたのですが、これは本当ですか?
 
光の銀河連合:みなさんお一人お一人、そしてブロッサムの精神エネルギーに対してようこそとお伝えします。
 
ブロッサム:なんかいつもと違う言い方だけど!まあ、ありがとうございます。
 
光の銀河連合:はい、確かに最近、みなさんの大気を強力な影響力を持ったエネルギーの波が押し寄せたのは事実です。説明するとしたら…それはまるで電気回路の電圧をグンと押し上げるようなものでした。
 
ブロッサム:その目的は何なのですか
 
光の銀河連合:促進、加速化、上昇させる事です。ネガティブな根源を持つ破片を残さず押し出す為です。その強烈さは、バイブレーションが上昇する手助けをするので…進行中の壮大な計画がその旅路においてまた一歩前進しました。
 
この’波’は、人によっては思いがけないものだったので、均衡が揺らいでしまったという方もいたかと思います。これによって、少しおかしな事になってしまった人もいたでしょうし、または’このエネルギーの流れに乗れた’という人はこの高周波数に自分を上手く調整出来た事でしょう。反応は人それぞれであり、中にはこの転換期が多少不快に感じる方もいますが、魂たちの進展の為には必然的な手助けである事に間違いはありません。
 
ブロッサム:魂たちの進展?
 
光の銀河連合:はい、そうです。こういった高いエネルギーと’統合’する為に、高い知能が必要であるという訳では無いですから。
 
ブロッサム:ちょっと笑っちゃいました…一瞬、私たちが今話した事を理解するのには…高い知能が必要ではない…と言われるのかと思いました。気を悪くするところでした!
 
光の銀河連合:そんな事は言いませんよ、ブロッサム。私たちが言いたいのは…今入って来ているエネルギーは「全ての人が受け取れる」という意味です。それは、このエネルギーが全ての人の為のものだからです。毎日スピリチュアルな事に意識を向けている人の方が、よりたくさんのエネルギーを受け取れるという訳では無いという事です!壮大な計画は、’特に頑張っている人’を区別する事はありませんし…単純に区別/差別などは…壮大な計画の戦略には入っていないのです。
 
これは、多くの方が抱えている…’人を批判する’という問題にも関わってきます。
 
ブロッサム:あるある!他人の行動や態度、服装なんかに対して、頭の中で’密かに’批評しちゃったりします。そんな自分がとても嫌ですが、そんな時は直ちに’愛しています!’と口に出す事で、思ってしまった内容を修正します。出来れば、他人を批判する部分は無くして、頭の中が’愛しています!’の部分だけになる段階にまで到達したいものです。実は、自分に対しても同じように批判する事が多いんですよね!人を1回批判したら、自分を3回批判しているみたいな。
 
光の銀河連合:この場合、他の人に対して’こうなのでは無いか’と勘繰る事の全てを手放す事が必要ですね。ブロッサム、もうお気付きだと思いますが、そのような批判する自分の気持ちを認識しつつ、それをひっくり返す事が’理想的’です。
 
ブロッサム:そうすると、一度は批判する気持ちを持った事になりますよね!私の中で’人を観察’する中、無意識にでも人を’批判したく’なったら…宇宙に向かって、聞かなかった事にしてくれと頼みますわ!なんて進化してるのでしょう!
 
光の銀河連合:それは、とても人間的です!完全な愛になるまでには、まだ道のりは長そうですね?でも、これは批判ではありません…ただ、現状を申したまでです!
 
もちろん、あなたの他人に対する思いが完璧であったとしたら、今この時、この「地球的なバイブレーション」に留まってはいなかったでしょう。といっても…今のみなさんは…しっかりと面倒を見られ/進化していますから…人を批判するという’問題’は、前と比べたら、大分変ってきているでしょう、ブロッサム?
 
ブロッサム:それは、もちろんです。人がそれぞれのペースで道を歩んでいるという事を、前よりも断然早く受け入れる事ができています。とはいえ、時々批判的な考えを持ってしまうのは止められなくて、自分ではそれが本当に嫌なのですが。
 
光の銀河連合:それであれば、そのように批判してしまう自分を批判する事を止めると良いですね…そして、自分の全ての部分を愛すよう、考えを変えてみてはいかがでしょうか…みなさんの世界で言うように…”いぼも含めて!(欠点も含めて愛すの意)”
 
ブロッサム:そうしようと努力している最中ですが。
 
光の銀河連合:その為の、一番簡単で効果的な方法は、自分が批判をしそうになった時に、すぐにそれに気が付いて…考えを止め、相手に対して、そして自分に対して、愛のビームを送る事です。
 
ブロッサム:でも、人が人である限り、時にはその感情を自分の中から消す為にも、その感情を’通過’しないとならない時もあるのです。
 
光の銀河連合:その場合は、その感情を止めさえすれば良いのです…そして、相手やその状況に対して、また自分に対して愛を送る…その後は、その状況を楽しめばいいのです…後で自分が抱いた感情について思い返してみて…そういう感情を持った事自体がいかに意味がなく、ばかばかしく、可笑しい事であるかを思い返して、笑えば良いのです!何故なら、誰がどういった状況でどのような行動を起こそうが、あなたには関係ないからです。あなたに唯一関係があって、気を付けるべきなのは、あなた自身がどういった状況で、どの様に行動するかだけです…他の人が、いかに人間らしい行動を取ったとしても、それはそれです。
 
ブロッサム:確かに、分かります。今まさに取り組んでいる所です。なるべく楽しみながら、だって人を批判する事は決して’目覚めた人のやる’事では無いですからね。
 
光の銀河連合:これは重要な事ですよ。ブロッサム、分かりますか?常に笑いに変えて、すぐにご自分の行動のバイブレーションを高い方に変える事。何故なら、あなたに悪意は無いのだから…ただ自分の思っている事に気付き…それが幼稚な考えであると知る事です!
 
ブロッサム:そう来ましたか!確かに、では改善に努めます!
 
光の銀河連合:改善というのではあまりなく…どちらかというと…ご自分やその他の人たちの、為にならにないものを解放し/手放すという方が近いです。
 
今入ってきている、より高いエネルギーは、あなたの奥底までに届きつつあり…あなたの奥底にこびりついていた…’時代遅れ’の概念を剥がし、巻き上げているので、少し不快に感じるかもしれません…その’問題’を目の前に突き付けられますが、それによってもう必要のないものであると、改めて’確認する’事ができます。
 
ブロッサム:でも、考えてみれば、人を批判する事は、昔は何かの役に立っていたという事ですかね?
 
光の銀河連合:全ての事が役に立ちます…何故なら、これもあなたの’進歩的目覚め’の一部だからであって…全ての事が一度は役に立つのです。それを経た上で…何が自分の為になり、何が為にならないかを決める事ができますよね。それは、’何が魂の為になるか’という意味ですが。簡単に見分けのつく事です。心地よくないものは…あなたには必要のないものです。
 
これは、ある人、ある状況、ある感情、ある感覚やあらゆる事に対しての不快感という事がありますが、これを文字通り何百年も抱えていく事も可能です…それを持ったまま、その不快感に慣れ…その中に浸ります…やがてそれが’病気’として形を成すまで…何もしないで放置します…それを手放すと自分で決めるまでは。
 
ブロッサム:誰が不快感に浸りたいなんて思うのかしら?
 
光の銀河連合:まあ、ブロッサムと読者のみなさん…知ったら驚くでしょうが、自分に対する’自信のなさ’によって、人はより深い穴を掘ってしまうのですよ、そこに自分を埋める為に。
 
「自分自身の光」と「自分の中」から出ている輝きに気が付く事によって、初めて埋もれていた穴の中から太陽光の中へと進む事ができるのですよ。
 
ブロッサム:でも、何故でしょうね。そう言われてみれば、以前は私もスコップを持って歩き回り、そこら中に穴を掘っていたような気がします。
 
光の銀河連合:まさに、それですよ。だからこそ、たくさんの深い穴の奥底に問題が入り込んでいるという事です!
 
実を言うと…人には、人に必要とされる感覚は必要無いのです…必要とされる必要があるのは自分自身に対してだけです。
 
「人が自分自身の完全性を知った時…人は自分の中の栄光の光を感じ…その光が最強で…最高の愛で…全てであり…それが自分であり…全ての必要性は満たされていると知ります」
 
人は人に必要とされる事でより良い人、より愛されている、などという自分の価値を見出す必要は無いのです…何故なら、真の自分である愛を知った時…それ以上のものはもう無いからです。あなたは、もう全て持っています…ご自分の中に。
 
ブロッサム:今なら、その意味が分かります!この事を知らなかった時は、スコップが必要でした(笑)!そういう時は、自己陶酔する事が、自分の苦境を人に気付いてもらう為の道具だったような気がします。今なら分かりますけど、明らかに前の自分は気付いていなかったようですね。
 
光の銀河連合:では、ブロッサム。どうやってその変化を起こしたのですか?
 
ブロッサム:まあ、やがて気が付いて、梯子を取って来て、穴の底から這い上がったのでしょうかね。
 
光の銀河連合:みなさんお一人お一人もそうでしょう…自分の真実を知った時…自分のペースで上昇してきます。
 
「自分には世界を変える力があると気が付いた時。それまで人を通して探そうとしていた自分自身に、もう既になっているという事に気が付きます」
 
一度この’電球’が点灯すると…その先に、自分が選んだ進むべき道が照らされて見えてきます。一旦、自分が完璧である事を知り、それを受け入れると…世界はあなたの思い通りになります!
 
ブロッサム:その通りですね。今日はこんな話をするなんて思ってもいませんでしたよ。でも、必要な話しなのでしょうね。本当は先週の「私たち自身がゲームだ」でも「私たちはゲームで出来ている訳ではない」という件について聞きたかったのですが、それはまた今度にしましょうかね?では、紳士か淑女かなんかしらないけど、また次回まで!
 
光の銀河連合:私たちは謙虚に、自分たちは’光’であるといわせて頂きます。
 
ブロッサム:そうですね、では感謝を込めて、愛の奉仕を持って。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2019-05-28 11:39:36
 

∞  「先週地球に押し寄せてきた強力なエネルギーの波」
 
このメッセージは5/19日発信ですから先週は5/12日〜18日になります。確か、この頃に「強いエネルギー」が1回、そして日を置いて「やや弱いエネルギー」が1回入来しました。
 
最初の「強いエネルギー」は就寝中の夜半過ぎに、これまでに受けたことのないほどの強力なエネルギー圧で顔面を「バシバシ」と叩かれるような感じで目覚めました。しかしあまりの強烈さ故にすぐに寝入ってしまったようで、それがどのくらい時間持続したのかはわかりません。そして朝方、今度は全身が「ビー」という感じで、強く振動している事に気付きました。これは以前からもよくある事で、毎回目覚めてから数分程度続きます。詳細は分かりませんが、おそらく、入来しているエネルギー振動に肉体が順応するプロセスではないかと勝手に推量しています。つまり肉体の振動数のシフトです。
 
次の「やや弱いエネルギー」では「バシバシ」と言うより、いつもよりちょっと強めぐらいで、いつものように心地よい感じで、このときも寝入ってしまいました。そして朝方、全身が普通に振動していることに気付いて、それが終わるまで待っています。
 
「地球の大気を強力な影響力を持ったエネルギーの波が押し寄せた・・目的は・・促進、加速化、上昇させる事です。ネガティブな根源を持つ破片を残さず押し出す為・・その強烈さは、バイブレーションが上昇する手助けをするので・・行中の壮大な計画がその旅路においてまた一歩前進しました」
 
目的としてはアセンションプロセスの促進と、地球と私達を含めすべての振動数を上昇させる事のようです。またネガティブな根源を持つ破片を残さず押し出す為と言うことならば、まずはカバール/デーブステート残党や光の時代へのシフト選択しない人々やネガティブなエネルギーを持つ存在を排除する働きがあるようです。もしかしたら、これが最近の凶悪犯罪などの事件が頻発している要因の一つかも知れません。つまり波動の低いネガティブな存在は強力な光エネルギーに晒されると強いストレスを受けるので、どうしようもなくなって自暴自棄の行動に走り犯罪を起こすと言うことです。
 
今後、複数の強力なソーラーフラッシュの入来が予測されますから、波動の低い存在はすべてパージされます。彼等が新時代へ移行しなければ地球上か消え去ることになります。
 
「今入って来ているエネルギーは『全ての人が受け取れる』という意味です。それは、このエネルギーが全ての人の為のものだから」
 
波動の低いネガティブな存在も、その自由意志で光をを受け入れれば消滅させられることもありません。
 
「他の人に対して’こうなのでは無いか’と勘繰る事の全てを手放す事が必要ですね。ブロッサム、もうお気付きだと思いますが、そのような批判する自分の気持ちを認識しつつ、それをひっくり返す事が’理想的’です」
 
光の銀河連合は「すべてに愛を!」と伝えているのでしょうね。
 
「真の自分である愛を知った時…それ以上のものはもう無いからです。あなたは、もう全て持っています…ご自分の中に」
 
ブロッサムさん、アセンション確定! (^_^)♪
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (05/12) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今、入来している光エネルギーによって私達の「喜びや楽しさ」が増してきているようです。 (^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年5月12日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:こんにちは!またお話しできて嬉しいです。時間は飛ぶように過ぎますね。
 
光の銀河連合:私たちは、いつでもブロッサムとお話しし、私たちのシェアする言葉を有益と感じてくださる方々とエネルギーで繋がる事が嬉しく、常にその準備が出来ています。
 
ブロッサム:私のメールの受信履歴を見ても、みなさんの言葉を有益と感じている方がたくさんいて、共にハッピートレインに乗車し、自分自身の中及び周りの環境の変化を感じ取っているようです。
 
光の銀河連合:それは非常に素晴らしい事ですが…With Respect (敬意を込めて言わせて頂ければ)…私たちはこうなる事が分かっていました。私たちは…この様な転換に繋がるような変化が起きている事を認識する事ができるからです。また、みなさんがご自分の内なる存在と共に、同じ道を歩く事をご自分に許す事で、どんどん良くなっていきます。
 
ブロッサム:私たちはスキップしつつ、黄色いレンガの道を踊りながら進みます。それがどこに繋がっているかはまだ分かりませんが、どちらにしてもそうする事が心地よいのです。ある読者の男性の方から、先週のメッセージについて、あるご指摘を頂きました。私たちと繋がる為には、光の銀河連合さんやホワイトクラウドはエネルギーを’圧縮/凝縮’しなければならない、そうでないと私たちが爆発してしまう!と言いました。でも、私たちからすれば、圧縮したり/凝縮したりしたら、よりエネルギーが濃くなって…より凄い事になりませんか?みなさんは、お酒でも飲み過ぎていつものように鋭敏に考えられなかったのでしょうか?
 
光の銀河連合:この件を指摘してくださった、読者の男性に感謝します。私たちが言いたかったのは、エネルギーをより’縮小’するという事でした。
 
ブロッサム:私も、頭の片隅では、そうかなと思ってたんですけどね。
 
光の銀河連合:ご指摘頂いてありがとうございます。とはいえ、このような多少の’言葉の食い違い’があったとしても、何を伝えたいたいかは、みなさんにお分かり頂けてただろうし、敢えて念入りに追及する必要も無いかと思いますが。
 
ブロッサム:そうですね。
 
光の銀河連合:とはいえ、この様にご指摘頂けるという事は、私たちの伝える言葉を軽く流す事なく、ちゃんと読んで下さっているからで、その点をとても嬉しく思います。
 
ブロッサム:軽く流す事はないと思いますよ!まあ、中にはそういう人もいるかもしれませんが、それは人ぞれぞれの自由です。
 
光の銀河連合:では、今日は自己と光の拡大について言及していきたいと思います。何故なら、今必要で、適切で、’とても役立つ’事だからです。
 
あなたの周りの変化が、地球のエネルギーを上昇させています。あなたの中での変化が、あなたの魂を’何かしっくりくる!’と思える地点にまで上昇させてくれています。そして、あなたの理解の度合いが、より深く「分かる」レベルにまで上昇してくると…自分があまり好まない事が起きている事に対して…疑問を呈す必要性が無くなっていきます。
 
あなたのバイブレーションとは違う出来事については、それがそれ独自の周波数に留まる事を許可し、「やるべき事をやらせておく」ようにして下さい。そして、その間…親愛なる光輝く存在であるあなたは…上の方へと進む事を選択します…より高い、明るい集会の方へ。
 
ブロッサム:集会ですか?’ハ〜レルヤ’のような、教会の感じですかね。
 
光の銀河連合:私たちが言いたいのは’集まり’といったニュアンスです。
 
ブロッサム:また言葉で「上げ」足を取られた感じですね、「上昇」に引っ掛けた冗談でしょうか?
 
光の銀河連合:そのような考えはありませんでした。
 
ブロッサム:ですよね、どうか続けてください。
 
光の銀河連合:私たちが選択する言葉を、面白おかしくしようとしているのですかね?
 
ブロッサム:まあ、そんな感じです…光の銀河連合のみなさんにユーモアのセンスがまだ残っているかをテストしてみただけです!
 
光の銀河連合:それは、どうもありがとうございます。あなたのシャレは’通じ’ましたよ!
 
ブロッサム:シャレの事は良いので、まあ続けてください。
 
光の銀河連合:ようやくあなたのシャレが分かってきましたよ!
 
ブロッサム:やった!それは面白くなってきた!
 
光の銀河連合:そういう事なのだと思います。面白楽しい事が満載じゃないですか?今散りばめられているエネルギーのおかげで、もっともっと面白くなっていきますよ。「喜びや楽しさ」を感じずに、「光り輝く」事などできませんから。
 
今こそ、喜びがあなたのものになる時です。
あなたが喜びそのものになるのです。
 
何故なら、あなたはご自分の光の中に留まり、自分の為にはならない物事に’邪魔される事’を自分に許さないというように’切り替わる事‘をご理解されたので…人生に喜びが増えない訳が無いからです。
 
人とは、ヴェールを超えて、より高い、より明るい現実へと…上昇しながら…”憂鬱な気分”でいる事はできません。
 
愛しい魂のみなさん…今申した事の…素晴らしさを…ご理解頂けますか/感じますか?これは、大きなブレークスルー(突破口)なのですよ!
 
ご自分の進展に追い付き、ご自分という存在の偉大さをどんどん吸収すればする程…高バイブレーションとの繋がりが途切れてしまう様な場所で’さまよう’事は無くなるのです。
 
「あなたは内なる感覚で分かります。高バイブレーションと調和している時の感覚を」
「あなたは自分が故郷へと続く道を歩んでいる時が分かります」
「あなたは分かっています。分かっています。分かっています」
「そして今…この感覚が新鮮なうちに…感覚を掴むのです」
「どれだけ心地良いかをあなたは感じます」
 
いわば、「この全ては一体何だったのか」という事の理解が得られる感覚です。
 
何故なら、「今」…このより軽い/明るい景色の中…あなたは「全てが分かった」事を認識する事ができます!
他に表現しようがないのですが…全部分かったというのを感じます。
 
しばらく前に暗号コードについてお話ししたかと思います。ブロッサム、あなたの‘思考の目’に数字の行と列が激しく行き交う様子をお見せします。
 
ブロッサム:いつも、それが緑色に見えるのですが、これは映画‘マトリックス’にそういうシーンがあったからかな?
 
光の銀河連合:そのようですね。これらのコードはエネルギー的な色なのです。みなさんの滞在している地球という星では知られていない種の色です。それは、継続的に変化したり交差したりします。
 
しかも、今は…より高度な…変換/設定で行われています。それは、以前にも申した通り、変化が起きているのが、みなさんの地球だけでは無いからです。上昇した「エネルギー」があなたの大気を勢いよく通過する事で…全部である全てに影響を及ぼすのです…したがって、コードの設定もこれに合わせて再調整されます。
 
ブロッサム:この件について、もっと深く聞かなきゃダメか?読者の中にいらっしゃる科学者や数学者の為に…?
 
光の銀河連合:そうしない方が賢明だと思いますが!
 
ブロッサム:良かった!
 
光の銀河連合:とはいえ…そういった方のニーズを満たす為に付け加えるとすれば、自らの部分的歪みに‘ログイン’する事の出来る強烈な数値システムについてご存知の方は…
 
ブロッサム:ちょちょちょ、冗談ですよね?
 
光の銀河連合:いいえ。それは、まるで‘不合理’な分量に分解される、継続する継続性の様であり…今の“人間の理解”の範疇を超えたものです。
 
ブロッサム:WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)…この件については、“私のパンツがよじれてしまう”(訳の分からない事に必要以上に頭を悩ませるという意味)前に、このままにして起きましょう。
 
光の銀河連合:あなたの記憶システムに‘問い合わせ’て、あなたの‘お笑いメーター’に接続したら、ようやく意味が分かり、大声で笑う事ができました…と言いますか、そうしていたでしょう。
 
ブロッサム:そうしていたでしょうって、笑えないって事?
 
光の銀河連合:私たちには声が出せません。必要な時はあなたの声帯をお借りして、音声をお届けする事はできますが、私たち自身にはその機能がありません。
 
ブロッサム:それも分かる気がします。だってホワイトクラウドは私を通して話す事は出来ても、笑ったり、歌ったりは出来ないんだもん。
 
光の銀河連合:それは、そうする為には声帯の異なる‘機能’に接続する必要があって、チャネリングしている存在たちは、その部分にアクセスできないからです。
 
ブロッサム:それは、知らなかったわ。ホワイトクラウドが、その点を説明してくれてありがとうと言っていますわ。
 
光の銀河連合:知っています。
 
ブロッサム:あ、そうか。そうですよね。なんか、すごいですねこの会話。では、笑えない代わりに何かできるのですか?
 
光の銀河連合:光の光線があります。笑い続けるというイメージをあなたに送ってみましょう…それは、上下に移動するエネルギーの波の様です…可能であれば、それに「わっはっは」という音声を加えたいくらいです。
 
ブロッサム:では、笑いの話はここまでにして、光り輝く事の話題に戻りましょうか!あなたが言っているコードというものが、どこかのレベルで何かしらの意味を成していると信じるしかありませんが。
 
光の銀河連合 :コードは‘ステップアップ’しています…コードはこの計画のシステムにおいて、不可欠かつ開始 (inaugural) 部分なのです。
 
ブロッサム:Inauguralという言葉を入力しましたが、意味が分からなかったので、調べました。“何か新しい事の始まり”という事のようです。
 
光の銀河連合:したがって、コードがよりエネルギー的にも転換的にも高度になると…同時にあなたの中、またあなたの周辺のコードも当然それに見合うよう自動的に変わります。したがって、あなたの経験はより高まり、より明るくなり、より輝くようになります…あなたがそのものがそうなるから!
 
この様な転換はあらゆるレベルで起きています。
あなたがこれを感じ…理解し…認識すればするほど…あなたはそれに合致します。
むしろ、合致しない事などできません!
これがどんなに簡単な事か。
どんなに賢明であるか。
どんなに神聖な事か。
 
ブロッサム:そうですね。私たちも、‘瞬間的に’何か全て分かったような気がする時もあります。とはいえ、この‘ゲーム’をどうプレイするかを知った人というのは、とても軽く/明るくゲームを続ける事ができ、しかも長くプレイする事ができるようになりますね。自分が、単に…それになるまで…みなさんの言うように…自分がゲームそのものになるまでは。
 
光の銀河連合:ゲームそのものにはなりませんよ。
 
ブロッサム:え!違うの?それってちょっと衝撃的!
 
光の銀河連合:あなたが全てを分かっているのであれば、それはあり得ません。
 
ブロッサム:え、じゃ今日はこのまま宙ぶらりんで、次回まで放置されるのですか?
 
光の銀河連合:良くお分かりで。
 
ブロッサム:みなさんも私の事は分かっているでしょうに。段々楽しくなってきましたけど。感謝と愛の奉仕を持って。
 
光の銀河連合:ありがとうございます。
 
原文:http://www.galacticchannelings.com/english/blossom12-05-19.html
 
ライトワーカー」 NEW!2019-05-16 12:56:35


∞  今回のテーマは、今必要で、適切で、’とても役立つ’事である「自己と光の拡大」です。
 
「自分の理解の度合いが、より深く『分かる』レベルにまで上昇してくると…自分があまり好まない事が起きている事に対して…疑問を呈す必要性が無くなっていく」
 
これについては多くの解釈があるかと思いますが、一つには自己の拡大、つまり自意識の拡大によって、善悪の観念を超える、より大きな視点から物事をあるがままを見るようにということかも知れません。
 
「あなたのバイブレーションとは違う出来事については、それがそれ独自の周波数に留まる事を許可し、「やるべき事をやらせておく」ようにして下さい。そして、その間…親愛なる光輝く存在であるあなたは…上の方へと進む事を選択します…より高い、明るい集会の方へ」
 
出来事が自分の意識レベルとは異なる場合はそれを寛容し、その場から速やかに離れることが肝要のようです。(^_^)
 
「今散りばめられているエネルギーのおかげで、もっともっと面白くなっていきますよ。「喜びや楽しさ」を感じずに、「光り輝く」事などできませんから。・・今こそ、喜びがあなたのものになる時です。あなたが喜びそのものになるのです」
 
“今散りばめられているエネルギー”とは入来しているセントラルサンからの強力(高バイブレーション)な光エネルギーの事で、それは私達の意識レベルを“ヴェールを超えて、より高い、より明るい現実へと上昇させる”事になると言うことでしょうね。
 
「あなたは自分が故郷へと続く道を歩んでいる時が分かります」
「あなたは分かっています。分かっています。分かっています」
「そして今…この感覚が新鮮なうちに…感覚を掴むのです」
「どれだけ心地良いかをあなたは感じます」

これ、いいですね。 (^_^)♪
 
「しばらく前に暗号コードについてお話ししたかと思います。ブロッサム、あなたの‘思考の目’に数字の行と列が激しく行き交う様子をお見せします。・・これらのコードはエネルギー的な色なのです。みなさんの滞在している地球という星では知られていない種の色です。それは、継続的に変化したり交差したりします」
 
‘マトリックス’の一画面
 
ある情報筋によると、この映画の内容はリアルなものだったようです。(^_^)
 
光の銀河連合は光エネルギーに含まれる「暗号コード」を‘数字の行と列が激しく行き交う’映画「マトリックス」の数字の羅列の画面のように表現しています。
 
‘コードはエネルギー的な色’とあるので、実際のコードは光エネルギーの詳細を伝えているのかも知れませんね。
 
因みに「マトリックス・コード」にあるカタカナは日本のあるものの○○○だそうです。
 
「今は…より高度な…変換/設定で行われています。それは、以前にも申した通り、変化が起きているのが、みなさんの地球だけでは無いからです。上昇した「エネルギー」があなたの大気を勢いよく通過する事で…全部である全てに影響を及ぼすのです…したがって、コードの設定もこれに合わせて再調整されます」
 
‘上昇した「エネルギー」があなたの大気を勢いよく通過する事で…全部である全てに影響を及ぼす’
 
大気を勢いよく通過することで、全てに影響を及ぼすとはどういうことでしょうね。(-_-)???


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:47 | comments(0) | - | - |
光の銀河連合からのメッセージ (05/04)
∞ メッセージ内容が徐々に深化しています。(^_^)/ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年5月4日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:今日もまたやってきました!前回の話し合いは‘待つのを止めて’、待っている事の全てを、「今」に持ってくるという内容でしたが…多くの方から、非常に気分が上昇したという感想を頂きました。本当にありがとうございます。今回も、もう必要なくなった物事の全てを超えて、上昇する方法について教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと、私たちが知識をシェアさせて頂く事を通して、その存在を上昇させようとしている魂のみなさんお一人お一人にご挨拶を申し上げます。とはいえ、私たちがみなさんに提供しているやんわりとしたリマインドは、もう元からみなさんの中にあるものであり…この知識を目覚めさせる事で、みなさんの精神が明るくなり、全体的な変化をもたらすという結果に繋がります。
 
みなさんの中のより多くの方が、「今」目に見えている世界の虚偽に気付いています。テレビ画面やソーシャルメディアから提供されている情報が、ご自分の「真実」とは違うという事を受け入れつつあります。
 
「真実はあなたの中にあるのだから」
 
今みなさんは再び理解し始めています。みなさんの周辺やみなさんの世界というのは、一定の‘パフォーマンス’を映し出しているに過ぎず、よく分かっていない人の目から見たら、かつては光であった世界が、あたかも闇にのっとられてしまったかのように見えるかもしれません。何故なら、この様な視点から見れば…心に喜びをもたらす事が非常に少ないように‘映る’からです。
 
とはいえ、みなさんはもう分かっている…そうでは無いですか?最も神聖な魂のみなさん?みなさんは、もう分かっています!みなさんに向けて「投げつけられている、この世の姿は」本当はそうでない事を。栄光の世界は、あなたの中で生きています。あなたに、世の中とはパッと見た通りであると思い込ませる為に、本当の世界は埋められ、化かされているだけです。
 
今のあなたはもう知っています…見た目通りでは無い事を。

今のあなたはもう知っています…あなたは自分がそうと‘感じた’通りのものを受け取る事ができると。
 
この様に表現する事を許して頂けるなら…あなたはいわば、ガラスでできた見世物小屋を突き抜けたのです。あなたは、見せかけの壁を通過したのです。あなたはまどろみから目覚めて、今はもう新しい場所にいる事に気が付きました…新たな理解の境地にいる事に。
 
あなたはもう目覚めて、もうそれがしっくり来ているのです。

ブロッサムは長らく言い続けてきました。「物事がしっくり来るようになったら」と…そうでしたよね?
 
ブロッサム:確かにそうです…そして、長らく全てがしっくりくるようになる時を待ち望んできました。
 
光の銀河連合:で、今はどうですか?
 
ブロッサム:まあ、完全にでは無いですが、何か大きなブレイクスルーがあったのは確実です。それは、自分がもう全て知っているという事を、知る事を、知った事によるものかしら?以前は、様々な事を‘知ろうと’していましたが…今は、もう全部知っている…様な感じがします?
 
光の銀河連合:さて、「何を感じて」いるのですか?
 
ブロッサム:もう全て知っているという感じ。
 
光の銀河連合:ブロッサム、全てを知っている事をどうやったら‘感じる’事ができるのですか?
 
ブロッサム:分かりません…ただ分かるのです。
 
光の銀河連合:その通りです。満点ですね!この‘ただ分かる’という「感じ」の中の…もう全ての事が既に分かっているという感覚こそが…全てを分かる事を可能にするのです!
 
親愛なる魂のみなさん、私たちは何もふざけて言葉遊びみたいな言い方をしている訳では無いのですよ。その反対です。
 
この…「既に分かっている/既に知っている」という一つの認識だけで、あなたは「源と再び統合した状態に戻る」事ができるのですよ。
 
ブロッサム:みなさんが「源」の話をするのは珍しい事ですよね。
 
光の銀河連合:そんな事ないですよ!いつも「源」の事ばかり話しているでは無いですか。それは、愛ですよ、愛。神聖な愛と生命の流れは、「源」そのものから来るのですから。
 
ブロッサム:先日、とあるグループセッションでホワイトクラウドが話していたのですが、臨死体験という驚くべき経験をした事のある人たちは、素晴らしく神聖な場所に行ったような感じがして、そこで神に(源のエネルギー/愛)出会い…その場で、その先へ行くか/地球に戻るかの選択肢を与えられたというのですが…その経験は“真に神聖”であったそうです。しかし、ホワイトクラウドが言うには、実際の‘頂点’は (源との統合を表すもっと適切な言葉が無いものかしら) 、そんなものでは無いと言っていました。これを聞いて、すごく興味深いなと思ったのですが、例えば臨死体験で出会うような神様は…‘より低い神様’のバージョンである事などあり得るのですか?
 
光の銀河連合:仰りたい事は分かります。でも、ホワイトクラウドの言っている事は正解です。臨死体験をされた方は、世にも素晴らしい体験をし…いわゆる神/光に会ったと知ります…とはいえ、WR(敬意を込めて言わせて頂ければ)、その体験はその魂が‘到達し得る’バイブレーション内での経験であります。それは、これまで経験したよりも遥かに高度な経験であるに違いはありませんが…何と表現したら良いか?…いわば、究極の神の光というのは…銀色のコードで‘まだ繋がっている’魂には‘なれない’バイブレーションなのです。繰り返しますが、これも最大限の敬意を込めて言わせて頂いております。
 
ご理解頂きたいのですが、人々が経験された臨死体験を‘低く見積もっている’訳では決してありません。ただ、なんとか頑張って、存在し得る「最高限度に純粋な力」の事を説明しようとしているだけなのですが。
 
ブロッサム:では聞きますが、臨死体験をされた方々が実際に「源」と出会ったというのは、間違いのない事実なのですか?
 
光の銀河連合:はい、その通りです。とはいえ、グループセッションの際もご説明いたしましたが…私たちもそうですが、ホワイトクラウドも…言ってみれば…みなさんとやり取りをする為には、自分たちのバイブレーションエネルギーを‘圧縮’しなければならないのです。そうでもしないと、みなさんにとって私たちのエネルギーは強烈過ぎて、何というか…圧縮でもしないとみなさんが‘爆発’してしまうからです!
 
ブロッサム:そうですよね、分かります。ご説明ありがとうございます。
 
光の銀河連合:では、既に全てを知っている事を、知る事について話しを戻しますが…この件で、気象変動に関する質問を頂いたようですね?
 
ブロッサム:はい、そうです!
 
光の銀河連合:その件に関して、今一度リマインドさせて頂きますが…「全てはゲームである」事は以前にもお伝えしましたよね。では、このゲームはどのように遊ぶゲームなのか?その答えは、もうすでにご存知かと思いますが。みなさんは、思考によってこのゲームをプレイされています。あなた自身がこのゲームのコントローラー役を担っています。この「ゲームをコントロールする力」はあなたという存在の中にあります。
 
上に向かう梯子を利用したければ、あなたという存在を…あなたの中、あなたの周り全てを…舞い上がり、上昇するような素晴らしい思い/考えで包み込んでんでください…常にです。
 
下に向かうヘビの梯子を利用したければ…ネガティブな事を考えれば良いだけです。
 
何度も言うようですが…これはゲームなのです、ただのゲーム!
 
ブロッサム:何だか笑ってしまいます。以前のナイーブで繊細な私だったら、「そんな事言うは易しですよ。あなた方は、この地獄の底に、実際いないんだから」などと、突っかかっていたでしょうに。こんなナイーブな自分には、前から気付いていましたよ。でも、先週みなさんに言われた通りに…“私は成長して、大人になりました!”。「こっちに来てみればよく分かるわよ、来れるものなら来てみなさいよ!」などという事はもう言いません!もう分かったから。
 
光の銀河連合:でも、あなたは以前から、前向きな考え/ポジティブ思考を擁護してきましたよね。何が変わったのですか?
 
ブロッサム:何だか、もう分かったという感覚かしら。自分の中の力をもっと感じられるようになったというか。もう、全部分かっているという、その思い一つで…あら不思議、落ち着くというか、中心に戻るという感覚ですか?この自分の感覚を、変えられるもの/揺さぶるものは何一つありません!
 
光の銀河連合:それですよ!そして、より多くの人々がこの感覚に目覚めてくると…実際に、多くの方が目覚めていますが…あなたの星のバイブレーションはとてつもないスピードで上昇し始める為、人々が待ちわびていると‘思って’いた「ザ・変化」は…もう既にここにある状態になります…あなたの中に既に。

だからこそ私たちは…「あなたこそが変化」だ…とずっと言ってきたのです。
 
ブロッサム:確かに。でも、それが「完全にしっくりくる」まで…完全に分かったというレベルになるまで…WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)…「あなたこそが変化ですよ」と言われても、それがしっくりくるまでは、単なる言葉に過ぎません。完全にしっくりきたという感覚を感じられたら…「この全てが何だったのか」というのを深いレベルで理解できるようになると思うのです。どうやって、この「ゲームに勝利する」事ができるのかが‘分かる’と思うのです。愛と光の自分の中の力を少しでも感じたり、思ったりする事で、全部が分かって来るのです!とてもエキサイティングですね。
 
光の銀河連合:では、気象変動の話に戻りましょうか?
 
ブロッサム:そうですね…そうしましょう!
 
光の銀河連合:私たちが特に関心を持っている話題という訳では無いのですが…一応、‘思いの力’に関連しているのでお話ししますね!
 
みなさんはどのように考えていますか?例えば、気象変動の事?経済の事?政治の事?ある映画の事?ある人の事?何かの状況の事?「何でも」良いのです「全てについ」てどのように考える事を選択していますか?
 
今この瞬間、これらの事をどのように考える事を選択されていますか?
 
例えば…2択にするとポジティブに?又はネガティブに?
 
良いバイブレーションの周波数で考えたものに関しては…それは単純にポジティブが倍増します…意識的にポジティブなエネルギーを倍増させているという事です。人を瞬時に落ち込ませるような‘自動的反応’を呼び起こす様な状況を…ポジティブに考える為には…そもそも少し努力が必要ですね。
 
もし、あなたという存在が何かに/誰かに対してネガティブな反応をした場合は…その時は深く息を吸って…その思考パターンを停止させて…もう一度息を深く吸って…何度か深呼吸をします…そこに笑顔を加える事を忘れないでください。こうする事で、あなたは自動的にその何か/誰かの周辺のバイブレーションを変えた事になります。もし、何かの状況に対して、その思いに浸りたいという選択をする場合は…自分が何を「感じたい」と選択しているかを、意識してからそうしてください。
 
親愛なるみなさん、時には、‘深く感情を移入する’事をしないで、単純に愛を送る事の方が賢明だったりするものです。そこに、自ら落ち込む事をしないで、その状況を超えていくのです。その状況を‘超えた’自分を見てみてください…その状況が地球規模の事であろうが、個人的な事であろうが…そして、その上で…あなたの光をその状況に照らしてあげるのです。
 
この方法を取れば…あなたは、その状況を取り巻く、光が欠けているエネルギーを取り除く事ができます…更に、その状況に強力な光のエネルギーを加えます。
 
例えてみれば…
 
ブロッサム:気候変動の話題に戻るのですね?
 
光の銀河連合:あら、いつから私たちの思考を読めるようになったのでしょうか?
 
ブロッサム:それは、お互い様ですけどね。
 
光の銀河連合:気象変動の件ですが。どうか、思考の中で、あなたという存在を地球を超えた所に持っていって、地球を見下ろしながら、「愛と光」を地球という球体に送っている姿を思い描いてください。
 
その行為が変化をもたらしていると感じながら。

自分が変化をもたらしていると知りながら。
 
恐怖におびえながら椅子に座って、もっと恐ろしいニュースは無いかと、インターネットを検索するのと、地球を超えて地球に愛と光を送るのとでは、どちらがより‘ポジティブ’な行動でしょうか?
 
ブロッサム:昨日、ある方のメールの返信に‘Fearytaleを信じちゃいけないよ’(FairytaleのフェアリーをFear<恐れ>に変えている) と書きながら…我ながら、うまい事を書いたなと自分で思っていました。
 
光の銀河連合:でも、本当にその通りなのですよブロッサム。私たちが「怖れを手放してください」と言う時…「少しだけ怖れを手放してください」とは言いません。そんなの全く意味ありませんから。「全ての怖れを手放してください」何故なら、「怖れ」というものは、あなたが抱かなければ、存在し得ないからです。親愛なる魂のみなさん、あなたという存在の中から、怖れを完全に追い出してください。
 
ご自分が光である事を認識した時…ただ光であると…すると、全ての怖れは溶けて無くなるしかありません。何故なら、「自分が光で、光でしかないと知っている人」の中に怖れは存在できないからです。そして今…何という栄光でしょうか…みなさんは全員自分が光であり、光でしかない事に気が付かれています。ここからが、始まりです!
 
ブロッサム:わお!自分が物凄くポジティブに光り輝いている感じがします。ありがとうございます。愛の奉仕を持って…
 

 
∞  「真実は自分の中にある」 

これが、この記事のキーです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 23:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して (04/28) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  光の銀河連合からのメッセージをお読み下さい (^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2019年4月28日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

みなさん、こんにちは!
 
バリ島での素晴らしい1週間から戻って参りました。バリ島のリトリートには、14名の美しいソウルが参加してくださって、すごく楽しかったというのはあまりにも控えめなコメントであるというのが、私とホワイトクラウドの思いです!何度か光の銀河連合も会話に割り込んできたりして…その際は、私たちのエネルギーと光のバイブレーションが舞い上がったのは言うまでもありません!という訳で、来年もぜひ開催したいと思い、早速来年分の前金も払ってきちゃいました!!全てが祝福されたリトリートでした!
 
ホワイトクラウドと私の新しい会話形式も(訳者注:ブロッサムが腹話術のように一人でホワイトクラウド(声低い)とブロッサム(普通のブロッサムの声)を交互に話し分ける事は前はできなかったらしい)かなりスムーズにいきました。ホワイトクラウドと私と参加者のみなさんで、様々な話題について話し、たくさん笑いました。リトリートが開催された場所も最高だったし、バイブレーションの高いヴィーガン食や周りの方々を含む全てが、私たちの壮大な内なる変化に貢献してくれました。本当に素晴らしかった!こんなにうまくいくとは夢にも思いませんでした。
 
ではここからは、光の銀河連合をチャネリングしたメッセージです…パーティーの開始です!
 
ブロッサム:こんにちは。バリ島でのリトリートを開催して戻ってきました。これによって、私たち自身及び、この星をも輝かせる事ができました。光の銀河連合さんも‘途中参加’してくださって、叡智をシェアしたり、エネルギーの活性化をして下さってありがとうございました。
 
光の銀河連合:喜んで、そうさせて頂きました。何だか、地球に‘ドシン’と戻ってきたような感覚ですか、ブロッサム?
 
ブロッサム:そんな感じですかね。前より楽しく軽い気分ですが、時間が経つにつれて…様々な事に気分を害されたり、落ち込む事を自分に許してしまったりしています!
 
光の銀河連合:そうかもしれませんね。しかし、こういったチャレンジもみなさんが自ら進んで請負うと決めた事です。みなさんは、地球に来たら全てがバラ色で、順風満帆であるだろう、などと期待しながら地球に舞い降りてきた訳ではありませんよね。そうでは無く、あなたはご自分の中の叡智を目覚めさせ、あなたの地球をその光り輝く地点にまで転換させる為に来たのですよね。そして、ご自分の目覚めた叡智を最大限に「活かし」つつ、低いバイブレーションへと落ち込んでしまった全てを、母なる地球が居心地よいと感じるような、より高度な周波数にまで転換させるのですよね。
 
ブロッサム:それはね、バリ島リトリートの場所の様な、海と山の高エネルギーに囲まれた素敵な場所で‘魂を輝かせる’事を目的として、日々を送っている間は簡単に出来た事なのですけどね。
 
光の銀河連合:一つご提案させて頂きます。ブロッサム、これは単純で明快な事実なのですが、「あなたの光」とは…みなさんお一人お一人の中にある「光」というものは…みなさんがいる場所に応じて…弱められる必要は無いのです。
 
みなさんが求めている幸せというものは…「あなたの中の光」です…「あなたである光」の事なのです。幸せは…既にあなたの中にあるのです…それは、囲まれ、愛され、受け入れられるのを待っているだけなのです。
 
幸せとはあなたの存在そのものです!あなたの幸せは、常に外に出て遊びたいと願っているのに、多くの場合…本当に多くの場合…日々の‘責任や業務’を遂行する為に…隅に追いやられ、閉じ込められて出て来られません。
 
みなさんには、「もういい加減成長してください」とお願いしたい限りです。
 
ブロッサム:ちょ、ちょっと、どうしたんですかいきなり。
 
光の銀河連合:もしかしたら、あなたの解釈が私たちが意図している事と少しズレているのかもしれません。私たちが言いたいのは、花のつぼみが開くには…成長する事が必要ですよね。光を求めて、茎を伸ばして…太陽に近づかなくてはなりません。
 
花開いた花は…どれだけ幸せそうに見えますか?また、それを見た人々にどれだけの喜びを与えてくれますか?親愛なる友人のみなさん、どうかあなたという存在をより高く高く伸ばして頂きたいのです…光に向かって。
 
あなたの志し、あなたの望み、あなたの在り方自体の上昇する準備が整いました。敬意を込めて言わせて頂ければ(With Respect)…もう、舞い上がる地点にまで来ているのです。
 
ブロッサム:笑ってしまいました…私もですが、ホワイトクラウドも光の銀河連合のみなさんも、何度も「敬意を込めて言わせて頂ければ(With Respect)と言うものだから、バリ島のリトリートでは、短縮して‘WR’と言っていたのですよ!
 
光の銀河連合:では、改めて…WR…みなさんは何かのイベントを待ち望まれているのですよね?全てがガラッと変わるような?その、「イベント」が起きたら、あなたの人生も、幸せも、経済状況も、喜びも、労働環境も…みなさんの人生に関わるもの全てが…変わると願って、それをお待ちなのですよね?
 
でも、みなさんはそれを待つ必要は無いのですよ!今、この瞬間に…変えれば良いでは無いですか!そう出来ないとあなたに思い込ませ、あなたを縛り付けている何かを、「手放して」ください。今入って来ているエネルギーというのは、‘幸せ’のエネルギーなのですから。
 
こういった、“エネルギー自体の変化”のおかげで…
 
「あなたはそうと望むだけで、自分には必要なくなったと感じる全ての物やあり方を…いとも簡単に…直ちに…シンプルに…‘変化させる事’ができます。」
 
私たちは、愛しいみなさんに何度言いましたでしょうか。全ては“あなた次第”であると?私たちの言葉をより深い理解のレベルにまで持っていってください。変化をもたらすのは、そんなに難しい事では無いのです。そうなる為に、一日15時間も強烈な瞑想状態へと陥ったりする必要性は無いという事です。
 
それは…
 
単に真実を認識するという事
実際にそうであると認識するという事
それを認識する事を許す事で…
あなたの細胞の全てが…あなたという存在の全てが…あなたの肉体・感情・精神の全てが…変わる事ができます…何故なら、単にあなたがそう指示するからです。
 
肉体も感情も精神も、あなたの言う事を聞きたいからです!
 
例えば、あなたの細胞は‘古い認識’の不完全で破壊されやすく、‘本当の意味で機能’していない状態を心地よいとは感じていはいません。あなたの細胞も、あなたの肉体も、あなたの感情も、あなたという存在の全てが…あなたの“自分の中から変化するぞ!”という決断を待っているのです。
 
変化とは勝手に起きる訳ではありません…あなたが、そのように指示しなくてはならないのです。
 
とはいえ、非常に聡明な愛しいみなさんは、そんな事はもう十分にご存知ですよね!もう、前から何もかも知っていましたよね…でも、「いつかそうなる日が来る」という期待に、胸を膨らませてしまったのです。「いつか、今の様な日々が変わる日が来る」と期待していました。
 
地球の友人のみなさん…その「いつか」は今です!もう、来ているのです。
待つのはもうやめてください。
 
あなたは、驚くべき光と愛の存在なのです。
あなたはものすごい力の持ち主なのです。
あなたは強大です。
あなたはなりたい自分の全てになれます。
 
もう我慢しないでください。「古い認識」は手放してください。

この新しい時代に属さない物事を‘解放’する事については、今入って来ている高エネルギーが大いにあなたの役に立っています。
 
あなたを‘上へ上へ’と上昇させている、より高度なバイブレーションの引力は、低バイブレーションのエネルギーを存在の中に引き込む事はできません。ですから、「あなたが、より高い道を選択する事」で低バイブレーションの周波数は分解され、溶けて無くなります。
 
WR…(敬意を込めて言わせて頂ければ)
 
ブロッサム:クスクス
 
光の銀河連合:最大限の敬意を込めて言わせて頂きたいのですが…どうか、他の方々の選択した道や旅の進め方に対して心配する事をおやめください。どうか、ご自分の旅路だけを指揮するようにしてください。どうか、真実を認識しながらしっかりと歩みを進めてください。
 
あなたはもう感じているはずです。
あなたの中で起きた違いを感じているはずです。
より強く、より軽くなったように感じています。
そうであると認識してください。
それを生きてください。
 
あなたがご自分で選択した生きる道に意識を集中させ、他人が選択した事に対する執着は手放してください。人にはそれぞれ歩くべき独自の道や独自の選択があるのですから。これから先の日々、他の方々の置かれた立場について考えるような時間が増えてきますし、みなさんの多くはそういった方々が手助けを求めてきた際に、その場にいて、手を差し伸べる事になるでしょう。
 
多くの方は、この「新旧の時代を結ぶ橋」を行ったり来たりする事で、準備の出来た方をそれぞれ光の方へと配置する事こそが、自分の指定された役目である事を認識するかと思います。
 
では、愛しい方々、ここで一度時間を取ってゆっくりと息を吸って吐く事で、自分が何者であるかを感じてください。
 
今、今、今こそ、前よりも遥かに容易に高度な調和と繋がる事ができるし…それによって「この変化」が物凄く近い事を「認識」する事が可能になります。どうか、この言い方をみなさんの時間の捉え方の感覚で「やって来る」というように考えないで、これを、みなさんの気分の上昇や内なる叡智として、やって来ている事を「感じて」頂きたいのです。
 
それは、どんな感覚なのか?それは、あなたの中で感じられるものです。それは、表現のしようのない感覚で…あなたという存在を、愛と故郷との繋がりで満たすものです。
 
愛しい魂のみなさん、どうか時間を取ってください…呼吸を意識する時間、上と/自分の中と繋がる為の時間を取ってください。そうしたいと思った分だけ、そうしてください。あなたという魂が求める度に、是非そうしてください。
 
あなたが、こういった内なる求めに応じる度に…この繋がり/このリンク/この認識が強化されますし…今感じている感覚こそが、あなたが求め続けてきた真実である事がハッキリと分かってきます。
 
何かの特別な「イベント」がやって来るという思いを手放して下さい。何故なら、私たちから言わせれば…「それが、あなたと合致する準備が整った際には」…あなたという存在は、あなたの中における相当な高みに達しているはずで、何かが起きるという事に対して、あなたは物静かに、平穏な気持ちで頷き…「あ、来てるな〜…私の準備はもう整っているけどね〜」というような、穏やかな感覚になっているはずですから。
 
ブロッサム:ありがとうございます。何かしら変化が起きている感じはします。それも、バリ島での1週間で‘より高いバイブレーション’を感じる機会を頂いたからというのもありますけど…
 
光の銀河連合:とはいえ…WR (敬意を込めて言わせて頂ければ)。 あなたがどこに居ようが、何をしていようが、いつであるかは関係は無い…という事を強調させて頂きたいと思います!
 
大事なのは、“自分を高く保つ事”に…意識を集中させる事…常にそうである為に自分に対して警戒している事…自分が落ち込んだ際には、それを素早く認識し、自分を引き上げる事。
 
あなたは、「そんな簡単な事では無いのよ」と、いつも言っていますが、その認識を「今は高エネルギーが助けてくれるから、気分を変えるのなんて、いとも簡単だわ」という認識に変えてみてはいかがでしょうか?
 
ブロッサム:確かにそうだわ。さすが、それが正解だわ。私たちは長らく、ケムトレイルや汚染や、毒物などのネガティブなエネルギーに対して、それを‘諦め、許容する’事で、自分たちが病気になったり、気分が落ち込むのはそれらのせいだと信じ切っていました。
 
光の銀河連合:
今こそ、その調子を変えるのです。
今こそあなたの考え方を変えるのです。
今こそあなたの人生を変えるのです。
今こそあなたの地球を変えるのです。
 
とても簡単な事です。
 
あなたの思考が持っている力…あなたの身体が持っている力…あなたの感情が持っている力というものは、あなたが経験してきたどんな洗脳をも超越していますから。こういった事実を考慮して、あなたが今まで思い込まされ/植え付けられ/食わされてきた情報や認識はどうか手放してください。
 
前にも言いましたが…そういった意味での食生活を変えてください…全ての分野において!!
 
あなた自身こそが、待ち望んできた変化になるのです…今、今日この場で。
 
この瞬間に。
もう、古い洗脳はここまでだと、自分の中で決めてください。
今ここで…全てを逆転させるのだと自分の中で決めてください。闇が地球を支配しているなどという考えに浸るのはもう止めです。
今、この枠組みを変えるのです!
光が…光こそが…光なのです。
あなたが…光なのです。
指揮権はあなたが持っています。
ご自分の考える事に対する指揮権を持ってください!
考え方を変えてください。そうやって、世界をも変えてください。私たちはあなたを愛しています。
 
ブロッサム:私たちも、みなさんの事を愛していますよ!感謝と愛の奉仕を持って。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2019-05-02 10:00:22


∞ 「あなたの志し、あなたの望み、あなたの在り方自体の上昇する準備が整いました。・・もう、舞い上がる地点にまで来ているのです」
 
「機は熟したり」です。(^_^)v
 
「みなさんは何かのイベントを待ち望まれているのですよね?…みなさんの人生に関わるもの全てが…変わると願って、・・」
 
確かに私達は現状を大きく好転させる、起きるべきイベントを待ち焦がれています。(-_-)
 
「何かの特別な『イベント』がやって来るという思いを手放して下さい」
 
(O_O) ヘッ !?
 
「“エネルギー自体の変化”のおかげで…あなたはそうと望むだけで、自分には必要なくなったと感じる全ての物やあり方を…いとも簡単に…直ちに…シンプルに…‘変化させる事’ができます。」
 
単に真実を認識するという事
実際にそうであると認識するという事
それを認識する事を許す事
 
で…
 
(゚o゚;) エエ- ホンマニ ! !
 
あなたの細胞の全てが…
あなたという存在の全てが…
あなたの肉体・感情・精神の全てが…
変わる事ができます…
 
「何故なら、単にあなたがそう指示するからです。・・肉体も感情も精神も、あなたの言う事を聞きたいからです!」
 
肉体は自分という「魂」の乗り物であり、感情も精神も肉体があって機能しているものなので、自分が望み指示するならば自分の細胞の全て、存在の全て、肉体・感情・精神の全ての“エネルギー自体の変化”を引き出せることになります。それは結果として「現状の変化」につながります。
 
世界的な変化は私達が指示することによって起こせる、つまり、私達1人1人の意志が集合意志として機能することで変化が起きる、言い換えれば私達の未来を創造すると言うことです。
 
「『古い認識』は手放してください。この新しい時代に属さない物事を‘解放’する事については、今入って来ている高エネルギーが大いにあなたの役に立っています」
 
例えば、現在の「支配構造」を受け入れなければならないという「古い認識」を解放するには、今入来している強力な光エネルギーによる、私達の意識レベルの上昇が大いに役立っています。つまり高次の視点から物事を判断できますから。
 ↓
「あなたを‘上へ上へ’と上昇させている、より高度なバイブレーションの引力は、低バイブレーションのエネルギーを存在の中に引き込む事はできません。ですから、『あなたが、より高い道を選択する事』で低バイブレーションの周波数は分解され、溶けて無くなります」
 
高度なバイブレーションは低いバイブレーションを分解するので、低いバイブレーションのカバール/デーブステートさん達は消え去っていきます。(^_^)/
 
「今、今、今こそ、前よりも遥かに容易に高度な調和と繋がる事ができるし…それによって『この変化』が物凄く近い事を『認識』する事が可能になります。どうか、この言い方をみなさんの時間の捉え方の感覚で『やって来る』というように考えないで、これを、みなさんの気分の上昇や内なる叡智として、やって来ている事を『感じて』頂きたいのです」
 
変化が時間軸上で「やって来る」と考えずに、気分の上昇や内なる叡智として、やって来ている事を「ものすごく近いと感じる」ことが、「今にある」ということでしょうか?

「どんな感覚なのか?それは、あなたの中で感じられるものです。それは、表現のしようのない感覚で…あなたという存在を、愛と故郷との繋がりで満たすものです」
 
これは体験するしかないようです。(^_^)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルドを通して (04/10)
∞  変化はどこで起きている? (-_-) ウーン

 


 
ブロッサム・グッドチャイルドを通して
2019年4月10日
 
 
ブロッサム:こんにちは!ご機嫌いかがですか?ご機嫌斜めである事は無いと知っていますけど!それは無理だと前に言ってましたもんね!では、始めますね…自分が考えた事を私たちは引き寄せているという事は理解したのですが、それはバイブレーションが似たもの同士を引き寄せるという事ですよね。
 
実を言いますと…私は長年人生の中で非常に多くのネガティブ要素と向き合わされてきました。どうにか、そういったものを追い払い、浄化し、這い上がり、埃をはたく…などの努力をしてきました。それでも、しつこく付きまとってきます。昨夜、最悪な‘夢’を見ました。ただの夢ですが。実際にも、私のメールを送る為に必要なメイリングリストがもう3週間も故障していますし…その他にも色々と問題があります。
 
ここで質問です…ネガティブな事を引き寄せているのは私自身なの?それとも、私を落ち込ませる目的で外からエネルギー的なちょっかいをされているの?このような経験をしている人は、私だけでは無いと思いますので、みなさんを代表して聞きます。どうか、アドバイスをお願いします。
 
光の銀河連合:ブロッサム及び堂々と勇敢に持ち場を担当されているみなさんにご挨拶申し上げます!私たちにはみなさんの叫びが聞こえています。そして、様々なネガティブな要素を‘追い払おう’とし、どうにか‘明るい側‘に留まろうとするみなさんの努力にも気付いています。
 
ブロッサム、私たちはそれを見て本当に感心しています。
 
この様に言わせてください。みなさんがネガティブなエネルギーやそういった状況の事を考えているから、それを自分に引き寄せているという事はさほどありません。こういったケースは、‘バイブレーション的な引き寄せ’の事をまだ知らない方々により当てはまるでしょう。しかし、あなたやその他何千人もの方はご自分が「光である事」を既にご存知です…ご自分が光を照らす灯台の様である事を知っています。
 
でも、これは諸刃の剣のようです…光が必要な方へ、あなたの明るい光があまりにも明るく照らします…地球と地球内外の方々に向けて…あちらこちらへと。忘れないでください、みなさんの光の届く範囲はこの星だけに限定されません。その明るさの強度とあなたの光の持つエネルギーは凄すぎて…光が少ない存在たちからは飛びぬけて見えてしまいます。そういった、あなたの光を欲するエネルギー的存在/魂たちにとって、あなたは目立つ存在です。そういった存在たちは、みなさんの様な光を得るには、自分たちの中から引き出さなければならない事を知りません。人の光を‘盗む’事ができないという事を理解していないのですよ、ブロッサム。
 
ですから、人が‘偉大な光に到達すると’それを破壊しようとする存在が出てきます…それを、手に入れる事が出来ないとようやく気付くからです。そういったエネルギーは妬み、怒りなど、あなたの持つものを手に入れられない事にまつわる様々な感情から成り…あなたにその宝を持って欲しくないとも思っています。この様なエネルギー的存在/魂たちは、大きな悲しみに覆われていますが、本人たちは必ずしもそれに気づいてはいません。
 
ブロッサム:そういう人たちに愛と光を送るんですよね。光にご招待するというか。でも、彼らが拒否して、ずっと問題行動を続けるのであれば…正直、私は‘堪忍袋の緒が切れそう’ですよ。もう、そういう人は私の周りや空間に入ってこないで欲しいと叫びたくなります!!もちろん、愛は全てを淘汰する事を知っていますが…それは常に私の中で続いている葛藤でもあり…正直言うと、とても疲れ果てています!
 
光の銀河連合:ブロッサム、そしてこれを読んでいるみなさん、どうか力を保っていてください。光は勝ちましたので!
 
ブロッサム:私がいる位置からは、そうは思えませんがね。こういって、駄々をこねる時の私は、みなさんを責めている訳でない事はお分かりですね。でも、あなたは光が勝ったと言いました。ここにいる私たちは、その証拠を見ないと何とも言えません。こういった希望のメッセージを読む方というのは、暗闇に意識を集中させるような方々ではありません。光の銀河連合のみなさんの手助けを得て、真の自分を大分思い出してきたのが私たちです…だからこそ、諦める事はせずに光を送り続けているのです…とはいえ、あなたの言う変化は何処ですか?地下で起きているの?ウサギの穴の奥深くで?一体どこで?
 
光の銀河連合:それは、どこよりもまず、あなたの中に在ります!これらの変化はあなたの中で起きています。
 
ブロッサム:まあ、確かにそれにはみんな気が付いていると思います。でも、私たちや地球が今後大丈夫であるという、表向きの証拠は何処にあるのですか?私たちが、‘食わされている’情報という食事は、毎食ごとに暗くよどんだものになりつつありますが!
 
光の銀河連合:それを仰るなら、食生活を変えてください。
 
ブロッサム:敬意を込めて言えばですね、友人のみなさん…私たちは、既にそうしてます…しかも、より明るく輝けば輝くほど、’標的‘にされるような気もするのですよ。私のパソコンの故障頻度とか、どう考えてもおかしいですもん!!!異常としか言いようがありません!光の銀河連合からのメッセージを配信できないようにされている感じがします。私には、なすすべがありません。パソコンの治し方とか知らないし!情報的な食生活/意識の向け方を変えようが変えまいが、こういった妨害行為は収まりそうもありません。信じて下さい。やれる事は何でもやったんですよ!
 
光の銀河連合:だからこそ、あなたが選ばれてここにいるのですよ。ご自分の光に気付いた方々は、だからこそ、ここにいるのです…最強の中の最強であるから。
 
「またその話ですか?」とあなたが言いかけたのには気付いています。この様な言い方は、失礼だと思ったからですよね?
 
ブロッサム:まあ、不適切な発言かと思いました。だって、みなさんは根気強く私たちが何者であるかを何度も何度も分かるまで説明してくださいました。それなのに、敬意の欠片も無い発言はあんまりですよね。でも、最強の中の最強の存在である人でも、続いている混乱によって大分弱っています。「私がそうだ」とは言いません。私は恵まれた方だと何度もお話ししたと思います…私は恵まれて、祝福されている事は分かっているから良いですが…そうでは無い人はどうすれば良いのですか?地球自体は大丈夫なの?あなたの言う変化というのは、いつ起きるの?いつ?いつ?いつ?
 
もう、こっちは…いい加減に何かが起きないと…手遅れになってしまう気がします!
 
光の銀河連合:ブロッサム、どうか呼吸を整えて…一旦落ち着いて、ゆっくり呼吸をして微笑んでみてください…呼吸&笑顔!
 
ブロッサム:ありがとうございます。呼吸&笑顔は、いつも効果抜群ですよね。まあ、確かに、思いがけず興奮してしまいましたので!
 
光の銀河連合:こういった時は、あなたがひとりぼっちではない事を再認識するのが良いかもしれません。他の領域の存在が、あなたの歩むステップ一歩一歩を手助けしているという事だけでは無く…あなたが「全てと繋がっている」という事を思い出して欲しいのです。
 
一瞬だけ目を閉じて、何百万人の地球の人々と…手を繋いでいる様子を思い描いてみてください…みなさんのハートから出る光の帯が互いに繋がって、最強のレインボーカラーの網(グリッド)を形成しています…その‘繋がり’が強ければ強い程…その脈打ちもより強くなります…この脈打ちの強さはみんなにも感じる事ができ、多くの人を自分も繋がりたいという気持ちにさせます。
 
ここからは…このグリッドに地球の人ではない存在たちも一緒に繋がっている様子を思い描いてみてください…
 
親愛なるみなさん、思い描いて下さい…そのパワーがどれだけのパワーになるかを想像してみてください。
 
私たちは、みなさんにこれをして頂きたいのです…全てと繋がっている様子を思い浮かべる事。その光を感じる事、その力強さを感じる事。
 
日々、これを繰り返してください。
 
あなたこそが、そうするべき人なのです。ご自分の一団を認識してください。呼吸を意識しながら、この考えを思いめぐらせてください。もう既に知っている、この感覚を。
 
ブロッサム:私は、何だか努力が足りなのかしら。今、自分で自覚しましたが、こういった事に意識を向けるよりも‘日々の忙しさ’の方に意識が向いてしまっていましたね。しかし、人生のスタンスをこっち方面に定めるには、日々のやる事リストから多くの項目を削除しなければなりませんよ。
 
光の銀河連合:私たちが何を言おうとしているか分かりますか?
 
ブロッサム:分かります!私は微笑んでしまいます、何故ならみなさんのエネルギーからは全く批判の要素が見つからず、ただただ愛に溢れて…温かいから。
 
光の銀河連合:まず、やる事リストのトップ項目に、自分を置いて下さい!人によっては、毎日瞑想をする必要性を感じない人もいるし、常に自分は居るべき空間に居ると分かっている人もいます。何が良いかと感じるのはそれぞれの感性で構いません。でも、例え10分でも瞑想をしてみると…自分という存在が軽くなったように感じませんか…より調和できているような?
 
ブロッサム:はい!そうですね、分かります。私は毎朝朝一でやるべきなんですよ。でも、朝はバタバタしてしまい、他の事を優先的にやってしまいます。‘ゲームの流れを変える作戦’も考えようとしましたが…全然続きませんでした。失敗です!
 
光の銀河連合:外部のエネルギーはあなたの気を逸らすようにデザインされています!それに屈服してはなりません。
 
常に自分に、自分の光に、自分の力に、自分の愛に意識を向けてください。
 
それを、何をするにも常に自分の一部にして下さい。この事に常に意識を向けていると、日々の事柄がよりスムーズに簡単に効率的に出来るようになる事に気が付くと思います。そして、その内いちいち意識をしなくても良くなります。何故なら、自分である事を認識するだけの事ですから。
 
ブロッサム:分かりますが、私たちは簡単に気を逸らされてしまいます。まあ、地球に来る事に合意した際は、こうなる事が本当に分かっていて合意したんですかね?
 
光の銀河連合:ブロッサム、前から何度も言っていますが・・・
 
みなさんは、この役目に対して前のめりになる程のやる気を持っていたし、もちろんどうなるかをハッキリ認識していながら、みなさん我先と最前線へと向かったのですよ。
 
あなたはそうする為に選ばれ、実際ここにいて、飛びぬけて良い仕事をして下さっています。
 
そして、いつかみなさんはこのゲームが何であったかをちゃんと理解し、微笑むでしょう…
 
そして、あなたのハートは輝き・・・
 
あなたはこういいます…やったよ!やったよ!
 
私たちはこういいます…‘お帰りなさい、友よ、お帰りなさい’
 
ブロッサム:そんで、私はティッシュを取りに行くとします(涙)!何だか、大分気が楽になった気がします。今、メーリングリストのプログラムが壊れているので、それだけ直してもらったらもっといい気分だけどね。ではでは…愛の奉仕を持って。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2019-04-10
 

∞ 「あなたは光が勝ったと言いました。ここにいる私たちは、その証拠を見ないと何とも言えません。・・あなたの言う変化は何処ですか?地下で起きているの?・・」

「それは、どこよりもまず、あなたの中に在ります!これらの変化はあなたの中で起きています」

これがなかなか理解できないのです。ブロッサムさんは理解されているとしても一般大衆目線では内より外ですからね。でも、もし自分の内側で起きていることに注目すれば、それはいずれ自分の外で起きてきます。(^_^)

「外部のエネルギーはあなたの気を逸らすようにデザインされています!それに屈服してはなりません。・・常に自分に、自分の光に、自分の力に、自分の愛に意識を向けてください」

「自分である事を認識する」

自分に集中して気を逸らされないようにしましょう。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 23:07 | comments(0) | - | - |