Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
      (10/27)
  • フルフォードレポート (10/22)
    mirai (10/24)
  • フルフォードレポート (10/22)
      (10/24)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    (09/15)
  • インテルアラート(09/02)
    mirai (09/03)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブロッサム・グッドチャイルド (11/04) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  この記事、ライトボディー変態プロセスの今の詳細情報を伝えています。是非お読みください。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年11月4日
 
光の銀河連合からのメッセージ


ブロッサム:またまた、こんにちは。今日は、エネルギーが3倍になって、それが私たちの身体に影響を及ぼしている、という先週の話の続きからどうでしょうか?
 
光の銀河連合:大賛成です。意識をしている人には明らかに分かる事ですが、今のエネルギーは、みなさんがどのように考え、行動するかを変えているだけではなく…みなさんの身体にも”大打撃を与えて”います。何で’大打撃’なんて言い方をしたかというと、多くの方が様々な形で身体的に困難を感じているからです。あちらこちらが痛み、見慣れない’あざ’も見られます。
 
ブロッサム:何ですか、見慣れないあざって?
 
光の銀河連合:はい。多くの方が皮膚上に、以前には無かった’模様’ができているのに気が付いています。これは、恐れるべき事ではなく、ただ血液細胞/血流の一部の動きが強くなっている事に起因しています。
 
ブロッサム:それは、何を意味するのですか?
 
光の銀河連合:みなさんの肉体の’中’のすべての働き…奇跡の様な…みなさんを構成する構造が意図して、自らをより高度な形式に作り替えているのです。その一環で、血流が増えているので、かなり目まいの様な症状が感じられるかもしれません。
 
ブロッサム:何で血流が増えるの?
 
光の銀河連合:エネルギーの増加に対応しているのです。「全て」がステップアップしているのですよ。全てが。もし、あなたの内部構造が以前と同じままだったとしたら、人は’自分自身の’人生のペースについていけないと感じてしまうでしょう。こういった微妙だけど、パワフルな変化というのは、身体のどこかに影響を与えずにはいられないのです。
 
例えば、身体じゅうに変な、ぞわぞわした感じがしたり、まるで血が騒ぐような…だって、実際そうなのですから!言ってみれば、血液の質もより豊かな血液になりつつあります。心臓もその存在感を主張して、短い間ですが鼓動のリズムがおかしくなったりもします。これは、単に新しいペースに合わせる為に起きている事でもあります。いつもの鼓動のリズムよりは、より’遅く’なる様に調整されています。
 
ブロッサム:鼓動が早くなるって言うのかと思った。
 
光の銀河連合:いいえ、心臓に関して言えば、より豊かな血液を押し出していく為にも、ゆっくりになりつつあります。心臓の鼓動がゆっくりになる事で、人はもっと落ち着く事も出来ます。
 
目に関しては…暫定的に少しぼやける事があります。物がハッキリ見えると思いきや、そうで無くなったりするでしょうが、やがてはハッキリクッキリと見えるようになります。
 
耳には…’ちょっと変わった事情’があります。何故なら、多くの方にそれぞれ違った反応がみられるからです。’音’というのは生存本能のアップグレードの為には最重要なのです。静かに、チャイムやボウル、音階などの’トーン’…または風や雨…または’OMイング’(チャント)を聞くのは非常に有益な事です。こういった’マジカル’な音を聞き、そのバイブレーションに調和すると、今起きている様々な変化を自分の中に固定するのに役立ちます。
 
多くの魂のみなさんは首や肩のコリに常に悩まされているかと思います…’世界の重みを肩に抱えている’という表現が最も適切でありましょう。
 
ブロッサム:何で、肩にそんなものを抱えているのですか、私たちは?
 
光の銀河連合:頭を支えるからです…そして頭の中ではたくさんの事が起きていますからね!!!
 
ブロッサム:なんか納得です!
 
光の銀河連合:とはいえ、”全てが上昇”しつつある今の時…実は首と肩の付近が、より適切な形に変わろうと構造を変化させているというのも事実です。
 
ブロッサム:大賛成ですよ。”より適切な形”ってどんなのですか!ずっと探し続けているのですけど!
 
光の銀河連合:あなたのユーモアは分かりましたが、これはより’入れ物’(carriage)としての形の事なのです。
 
ブロッサム:母が股間の事を’Undercarriage’とよく言ってたけど、そっちじゃないわよね!(笑)
 
光の銀河連合:私たちが言っているのは、そういう事ではありません。では、肩と首の’入れ物’の話に戻ると。首はより長くなっています。より軽く、調和の取れた身体になると、頭から首にかけての’芯’がより長く、細い方が楽なのです。
 
ブロッサム:まるでE.Tみたいね?
 
光の銀河連合:はい、そうです。体の全てが、より光の形態に戻りつつあるのです。体の構造はより軽くなります。骨、筋肉、組織、内臓…全てが本来の光の形態に戻りつつあります。
 
ブロッサム:戻るって言いますけど、戻ったら’原始人’みたいになっちゃうんじゃない?どう考えても、決してヴォーグの表紙に載るようなスタイルではない気がしますが?
 
光の銀河連合:では、考えを修正してください。何故なら、もっと前に遡るからです。今は地球と呼ばれているこの新しい領域に、あなたが違う惑星からやってきた時にまで遡ってください。
 
ブロッサム:その頃の地球は何という名前だったの?
 
光の銀河連合:元々、名前はありませんでしたが、みなさんが発音できない様な名前が2つ3つ付き、やがて違うバイブレーションの音が’くっついて’…’earth’というのがその一つでした。
 
数千年をかけて密度の濃さが形成されていくと同時に、身体の形態も生存の為に”共に変化”していきました。
 
今も同じ事が起きています。戻って来ている、より軽いバイブレーションに相応しい身体になりつつあるのです。
 
私たちは、みなさんの身体に起きている不快な症状を無視して下さいとは言っていません。ただ、いつもよりも体の細かい不調が強調されているように感じられるのは、あなたの中で’変化’が起き始めているから’かもしれない’と言っているのです。そういう時は、その場所に呼吸を送ってください。身体が光になりつつある事を認識しながら…笑顔で…その’場所’に対して呼吸を送るイメージをしてみてください。
 
多くの方が、ご自分の食生活を変えたくなっている事に’気付いて’いるかもしれません。または、身体に対する’娯楽’を控えようとしたりしています…実際は、身体が全く喜ばない娯楽なのですが。
 
ブロッサム:例えば、何ですか?
 
光の銀河連合:特定の薬物とか…特定の食べ物とか…最近は、それを摂取した’後に来る症状’が不快で、それが楽しめなくなっているという事が起きています。あなたの身体は…より軽い光の身体は…特定の物の密度の濃さに耐えられないからです。
 
前回はアルコールの話をしましたね。人々が、’より自分らしく’なりつつある今、人はアルコールの力を借りずとも…リラックスしたり、いわゆる’まったり’する方法を見つけています。そうすれば、アルコール摂取後の”二日酔い”などの不快感は味わなくても済みます。人はその場でアルコールを楽しむ事ができても、その後に来る報復は楽しめませんよね。
 
私たちは、みなさんにこういった変化を押し付ける訳ではありません。ただ、何も無理をしなくても、そうしたいと思った事を自分で納得しつつ、その流れに任せてくださいと言っているのです。
 
多くの食べ物とその中に含まれるものには、身体が耐えられないものもあります。拒否反応はあなたに分かり易いように現れます。’毒’に対する反応というのは、かなり顕著に出るもので、人は自分の身体が何に耐えられて、何に耐えられないかに気が付き始めています。
 
多くの方が、自分の’健康の為’の選択がハッキリできるようになってきているという事です。
 
人が一旦’おいしい’という嘘を通して、身体の中に入って来るネガティブな勢力の’注入’に気が付いた時…より高度な、生存の為の決定がされるようになります!
 
あなたがなりつつある、より軽く明るい存在というのは、新しいより軽く明るい身体に入りたいと考えています。だからこそ、多くの方が自分で面倒を見て、自分で愛情を込めて収穫した’地上の勢力’(野菜)に心変わりし始めています。
 
食べ物は身体に栄養を与える為のもので、生きるのを助てくれます。この’食品’の加工が、今の’人間の便利なライフスタイル’に合わせて、原形をとどめないまでに加工されまくっています。とはいえ、人は気付いています。ファンシーなライフスタイルは何の役にも立たないと。
 
どうか、ご自分のハイヤーセルフや…神聖な源に…あなたの存在の中に自然な形で変化が訪れるように、そして自分の現状を’理解’した上で、手助けして欲しいとお願いしてください。
 
どうか、あなたの身体、思考、魂の最善の為にご自分の意志を宣言してください…そして、こういった件に関して、あなたの思考に叡智が流れ込むのを許可してください。
 
どうか、ご自分の魂の声に、ご自分の身体の声に、ご自分の感情に耳を傾けて、その願い通りに行動してください。そうする事であなたが得られる喜びは、あなたが正しい道を歩んでいる事の証拠となります。
 
ブロッサム:ありがとうございます。とても興味深いし、いつもとはちょっと違う内容でしたね?
 
光の銀河連合:この’転換’の時期にあらゆる面でみなさんのお力になりたいと願っています。
 
ブロッサム:では、また次回。感謝を持って、また愛の奉仕をもって。
 
∞ 今、起きている身体の変化は、ライトボディへの変態のプロセスが自分の肉体で現実に感じられるようになってきたと言うことですね。
 
おそらく、今は光の銀河連合によるダイソン球の消滅によってセントラルサンからの3倍になった強力な光エネルギーが入来していることと、それに含まれる光コードによって肉体の変態が促進されつつある状況にあることでしょうか。
 
人によっては身体の機能、例えば視力が戻るとか、身体にも”大打撃を与えて”いるとありますが、現在私が個人的に体験した、また体験中のことを列記してみます。
 
・ 数週間前に背骨左側付近が一時的硬直することが数日続いた。
・ 耳が以前に増してよく聞こえるようになった。
・ なぜか食欲が増進している。
・ 一日中の一定時間けだるくなることが多い。
・ 眠りに落ちるのが早く熟睡している感じがある。
 
・ 夜寝るときに到来しているエネルギーの圧力をはっきりと感じるようになった。朝方も同様です。エネルギーの強度が3倍程度になったのかどうかは分かりませんが、以前より強い圧力で顔面に「ガンガン」と当たる感じがあります。このときは横になっている時だけで起き上がると感じなくなります。ただ、夜のエネルギーは強力で寝たまま両手を上にあげると薄暗い感じの光の粒にまとわれつかれるような感触があります。そう内に眠りに落ちますけど。
 
・ いつもの「夜な夜なさん」も増えました。赤や黄色の夜な夜なさんも偶に来ます。
 
(^_^;)> コンナ カンジ カナ。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 20:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/28) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ ブロッサムさんのメッセージは、これまで「月1」なのですが、10月は「月2」になりました。光の銀河連合からの情報も増えてきているようですね。(^_^)/

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年10月28日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:おはようございます。エネルギーキューブの話しが出てきた、前回のチャネリングの後から、もの凄い興奮が続いています。今日も同じ話題を続けますか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、今日も一日喜びの瞬間が続きますように。
 
さて、エネルギーキューブにまつわる話は、実に魂にとって気分の盛り上がるものです。私たちが放つキューブの量が3倍になったと言う時…それによって、あなたが考え、行動する事で発生するエネルギーの強さも、3倍になったのだと認識してください。ですから、自分が何を考え、感じるかに対して注意深くいる事は、実に賢明な事です。何故なら、全体にとって最高の考えでない場合、人は…とても気分が悪くなってしまう可能性があります。
 
自分に対して、そして全体に対して、どのような考えを持つかをしっかり意識していてください。もし、一瞬でもその場の雰囲気などで考えてしまった事が、”心の中の真実と呼応”しなかった場合…どうか、鋭敏な洞察力でそれを感知し、瞬時に心と呼応する考えに’変えて’ください。全体に対する愛の場所から来るような考えに変えてください。そうする事で、自分の魂のバイブレーションの上昇を、ご自分自身の’空間’で、すぐに認識できるようになります。
 
ブロッサム:正直言うと、私はこれらのエネルギーをとても楽しんでいる所です。そして、私の思考パターンは、梯子を何段か登ったかのように’上昇’したような気がします。考えて無理に押し出すのではなく、より自然に感謝の思いが身体の中から流れ出してくるような感覚です。
 
光の銀河連合:何故なら、あなたが感謝の思いを持った瞬間に…その思いが3倍に増幅されるからです。
 
「全ての思いは、3倍に増幅されます。」 
 
だから、みなさんの中の多くの方が、いわゆる”辛苦をなめる’ような経験をされているのです…それは、例えば絶望、苛立ち、怒りに関しても、その強さが3倍になるからです。
 
ブロッサム:じゃあ、何を考えるかについて、とても注意深くいなくちゃね!
 
光の銀河連合:はい、その通りです。とはいえ、どうか知ってください。愛で居る事はみなさんお一人お一人の中で既に確立されている事です。それが、まさにあなただから。だから、ただ「自分らしくいれば」よいだけの事です!
 
ブロッサム:でもね、この星にいると、’自己’というものは’現実’に対する悲しみと辛さというものに毒されてしまうものなのですよ。
 
光の銀河連合:それなら、そういった気持ちを’解毒’すれば良いではないですか。みなさんは今や全員、この道を相当進んできているのですよ。みなさんは全員、’真のご自分’と相当統合してきているのですよ。したがって、何が有益で、何がそうでないかは、もう相当理解しているのです。
 
もし、みなさんが真実でないもの…というよりも、みなさんを道から逸らす為の、露骨な嘘の中で…もがき続ける事を選択するのであれば、その”もがく苦しみ”も3倍になる事も知っていますよね…知っていて、何故そうするのですか?
 
ブロッサム:いや、知らないし!
 
光の銀河連合:だからこそ、あなたの上昇した魂自身がいるのではないですか!
 
ブロッサム:とはいえ、敬意を込めて言わせて頂ければ、私の住む国は、政治的な状況が非常に混乱しているという訳ではありません。多分、ほとんどの国はさほど政治的には混乱していないと思います。でも、いわゆる’自由の国’と呼ばれている、とある国の人々は…溺れていくような感覚と、大きな不信感と失望の中にいるようです。
 
光の銀河連合:そして、この大きな不信感と失望は、それを感じた魂のエネルギー内で3倍増しになっています!だから、こういった側面にあまり関わらないようにと私たちは言っているのです。だって、色々考えたって誰が何の目的で、何をしているか…なんてどうせ分からないのでしょう?
 
ブロッサム:まあ、多分。別に関わっている訳では無いです!でも、関わりたくなる人の気持ちはよく分かります…そういう方は、自分の人生の舵を自分で握っているようには思えないのです。
 
光の銀河連合:ありがとうございます。そこなんですよ。でも、実際舵は自分で握ってるのです。自ら進んで、政治的な混乱から意識を逸らして、別の方向に向く事ができれば…楽しく、希望が溢れ、ワクワクとした気持ちが3倍になるのに。
 
ワクワクするような事は、本当にたくさんあります。今一度お伝えしますが、政治への反発や混乱、信じられないような酷いプロパガンダ、こういったものは’みなさんを道から逸らす’為に行われている事ですよね?進むべき道から逸らす為の。信じられないですって!それはそうですよ、そもそも信じるべきでは無いですから。そのほとんどが嘘なので、そんな嘘にみなさんの思考は、混乱を引き起こす為の竜巻に巻き込まれて右往左往しています。
 
これはですね、愛しい魂のみなさん…みなさんの為にはならないのです!
 
こういった嘘のトリックにまんまと、はめられたいですか?それは無いですよね。したがって・・・どうか・・・
 
真のご自分に還ってください。
あなたの真実に還ってください
それは…愛
 
「考える事、発する言葉、行動全てをこの愛の状態で行ってください」
 
今の様な時期に…あなたがそうする努力をすると…あなたはこれまでとは’違った自分’に気付きます。ブロッサム、あなたが先ほど言ったように…みなさんの中の愛と感謝は’しっかりその仕事をこなしています’…今この瞬間にも。
 
ブロッサム:これだけは言えます…それはパーフェクトであるように思え…とても心地よく…とても平穏に、とても喜ばしく感じられます。このように延々と言い続ける事もできます。
 
光の銀河連合:そうですよね。だからこそ、どうか変なトラップには引っ掛からないで欲しいのです。みなさんは、そんな事には負けない、それ以上の存在です。それよりも断然、強力な存在です。
 
以前にも言いましたが、覚えていますよね。みなさんは「最強の中の最強の存在」であると。みなさんはこの地球を変える為にここに来ています…その「壮大な転換」が起きる様子を目の当たりにしたくてここにいるのです。
 
こんなにも神聖なやり方で、この壮大な計画を達成するという役目に、あなたは選ばれたのです。この事を改めて認識してください。
繰り返しますが、この事を”認識してください”と私たちが言う時…それをハートの奥深くで認識して頂ければ、3倍よく理解できるでしょう。その認識の下で、あなたの力はもっともっと強くなります。それは、真実を知った強みです。
 
ブロッサム:聞いても良いですか?エネルギーのブロックはその内4倍になったりするのですか?
 
光の銀河連合:はい、もちろんですよ。でも、しばらくはなさそうですが。その方が良いと感じています。
 
ブロッサム:それはどんな基準で決めているのですか?
 
光の銀河連合:それは、両耳の暗号コードで決めています。
 
ブロッサム:え?両耳って’耳’の事よね?
 
光の銀河連合:はい、申しあげた通りですが。
 
ブロッサム:マジですか。では、とにかく話を続けてください。
 
光の銀河連合:みなさんという存在は、ご存知の通り、身体的にも、感情的にも非常に高度に充足されたエネルギーです。そして、今回暗号コード化されたエネルギーが地球に流れ込んでくると、身体の中でも大規模な変化が起きている事を感じられるようになります。それは身体が’高められ、光に変えられている’からです。
 
あなたの本質は光ですが、今入って来ているのは、光の暗号コードなのです。暗号コードというものは、みなさんの中で変わり続け、エネルギーキューブの中でも常に変わり続けています。私たちの気持ちが3倍軽くなれば、光の暗号コードもそれに反応します。そうして、あなたがある一定の周波数に達すると、光のコードがその役目を果たし始め、身体の構造を変えます。それは見た目だけに留まらず、非常に洗練された調整が’内側’でも行われます。
 
例えば、感覚器官である…耳…は違った世界の音源を捉えるようになります。そして、実際に非常に音に敏感になります…これは、もう既に多くの方に起きている現象ですね。
 
地球に今生まれてきている小さな命は、こういった高度なエネルギーに既に微調整済みで、大きな音がとても苦手です。彼らの感覚は非常に繊細なのです。
 
みなさんの目にも違いが出ます、’日の光がよりクリア’に見えるようになります。同じ景色なのに、違う風に見えます。あなたが何かを触る時、特に高バイブレーションのもの、例えば花や水を触ると…それは、これまでとは違って感じられます。それはまるで彼らを構成するエネルギーの成分が全部感じられるような感覚です。
 
こういった素晴らしい出来事があなたの魂を埋め尽くします。そして、それはもう始まっています。どうか、”みなさんの世界が”、”ご自分がご自分の為に創造している、この世界が”…あなたの住みたいと願うような世界になるよう…こういった素晴らしい変化に気付いて下さい。
 
テレビのスイッチを消して、ご自分の感覚のスイッチを’オン’にして下さい。ネガティブな事から自分を遠ざける努力をし、自分の身をより自然の中に置くような努力をして下さい。おしゃべりをするなら、散歩をしてください。お酒を飲むよりも、もっと考えてください!
 
ブロッサム:え?もっと詳しくお願いします。
 
光の銀河連合:はい、ブロッサム喜んで。多くの魂の方は、話したいがために話すという事があります。そして、口から出るものは常に全体の利益になるような高度なバイブレーションであるとは限りません。それだったら…話などせずに…自然の中で散歩をする方がよっぽど有意義です…ただ木々や花々から発せられる叡智を聞いたり、風が運んでくる物語に耳を傾けたり。
 
ブロッサム:あの、「酒を飲むより考えろ」ってどういう事ですか?昨日私がレディーガガが出ている「スター誕生」という映画を見たのを知ってて言いましたね?主人公の男性が酒に溺れて落ちぶれていくという内容でしたが。
 
光の銀河連合:そういう事です。
 
ブロッサム:多くの方はリラックスるする為、切り替えの為、逃避の為に、お酒を飲む事が必要なのですよ。
 
光の銀河連合:そこですよ、何から逃げたいのですか?
 
ブロッサム:プレッシャーとかあるじゃないですか。忙しい一日の後に、気持ちを落ち着かせる助けになるのですよ。
 
光の銀河連合:それについては、何も問題はありません。でも、私たちの調べた限りでは、多くの方がちょっと’飲み過ぎた’状態になり、気持ちを落ち着かせるどころではなくなっているそうでは無いですか?
 
ブロッサム:まあ、確かにそういう人もいますね。私は14年前にもうやめたけど!
 
光の銀河連合:お酒を飲んではダメとは言っていません。やりたいと思った事を、何一つやるなと言っている訳ではありません。ただ、現状の3倍効果をリマインドしたいだけです。今の時期にアルコールを1杯飲むのは…人のバイブレーションが上昇した関係で、3杯飲むのと同じ効果があります…少し飲んだだけで、とても強い影響を受けるのです。
 
何をしなければならないという事は何もありませんが…ただ、みなさんの’拡大’を手助けする為の、単なるご提案です。
 
ブロッサム:みなさんがアルコールの事について言及するなんて、とても意外です。
 
光の銀河連合:そして、また繰り返しになりますが、どうかご自分の健康に関して、特に注意を払ってください。また別の機会にこの事についてもっと詳しくお話しさせて頂きますね。
 
今のみなさんの日々にとって、ご自愛して頂く事は非常に重要な事です。とても大きな違いを生み出します。
 
ブロッサム:うん、確かに、多くの方が賛成してくれると思います。そして、健康についてみなさんに話して頂けるのをとても楽しみにしている人も多くいると思います。
 
光の銀河連合:私たちのやり取りの全てについて言う事ができますが、みなさんの”ご自分が何者であるかを理解する”為の旅路に、少しでも役に立つような情報をご提供できていると私たちは信じています。その謎が解け次第、私たちの任務は終了です!
 
ブロッサム:いつもありがとうございます。感謝と愛の奉仕の中で。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2018-10-30 22:46:58
 

∞ 「・・あなたが考え、行動する事で発生するエネルギーの強さも、3倍になったのだと認識してください。ですから、自分が何を考え、感じるかに対して注意深くいる事は、実に賢明な事です。何故なら、全体にとって最高の考えでない場合、人は…とても気分が悪くなってしまう可能性があります」
 
の記事にあった、以下の以下のセンテンスをお読み頂けると分かると思います。
 
「・・『今色んな事を経験なさっている』のです!今だからこそ、底辺の底辺まで堕ちる所まで堕ちて、底を打った勢いで、次の瞬間には屋根を突き抜けます」
 
↓(私たちの現実は、今現在落ちるところまで落ちた最悪の状態にありますから、これからはその反動で光へ急上昇することになります)
 
「・・流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです」
 
↓(入来しているエネルギー強度は正にイベントが確実に起きるレベルに達しています)
 
「・・バイブレーション及び状況を‘盛り上げる’必要があると考えているのです。私たちが責任を持ってこれに対処し、この‘障害物’を直ちに鎮火させ、私たち全員がスムーズに前進できるようにします・・」
 
↓(光の銀河連合は私たちのバイブレーションとイベント開始の状況を盛り上げるために3倍になったエネルギーキューブを使う)
 
「全ての思いは、3倍に増幅されます・・だから、みなさんの中の多くの方が、いわゆる”辛苦をなめる’ような経験をされているのです…それは、例えば絶望、苛立ち、怒りに関しても、その強さが3倍になるからです」 
 
従って、“全体にとって最高の考えでない場合、人は…とても気分が悪くなってしまう可能性があります”と言うことですね。
 
それはともかく、今は、イベントと光の銀河連合が神聖なタイミングで3倍のエネルギーキューブを使ってくれるのを待つしかありません。
 
「みなさんという存在は、ご存知の通り、身体的にも、感情的にも非常に高度に充足されたエネルギーです。そして、今回暗号コード化されたエネルギーが地球に流れ込んでくると、身体の中でも大規模な変化が起きている事を感じられるようになります。それは身体が’高められ、光に変えられている’からです」
 
‘身体の大規模な変化’とは私たちの肉体が結晶質の肉体、つまりライトボディへの変態の事で、今現在、私たちはそのプロセスにいるのですが、その変態が自分の体に起きている感じはありませんでした。
 
「あなたの本質は光ですが、今入って来ているのは、光の暗号コードなのです。暗号コードというものは、みなさんの中で変わり続け、エネルギーキューブの中でも常に変わり続けています。私たちの気持ちが3倍軽くなれば、光の暗号コードもそれに反応します。そうして、あなたがある一定の周波数に達すると、光のコードがその役目を果たし始め、身体の構造を変えます。それは見た目だけに留まらず、非常に洗練された調整が’内側’でも行われます」
 
私たちが3倍のエネルギーキューブの光を取り込めば光の暗号コードもしっかり受け取りますから、あとは自分が光の暗号コードが機能する一定の周波数に達すると本格的にライトボディへの変態が始まります。もちろん意識レベルの調整も行われます。
 
と言う流れが始まるのが、イベントが起きる、今の時期ということです。ですから、今月11日迄にハザールマフィアさん達が全面降伏すれば、米軍による彼等の殲滅作戦を待つまでもなく、イベントが起こせる状況にあります。私たちは今、それを待ち望んでいるのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:57 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/21) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ ‘キラキラ’とは? (^_^)♪


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年10月21日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:みんな、こんにちは。今日のチャネリングのご準備はいかがですか?では、何から話しましょうか!
 
光の銀河連合:本当は聞きたい事がありますよね。8年前のメッセージの中で、私たちの宇宙船上に置かれている…エネルギーの入った…膨大な量のコンテナに触れた件について聞きたいのですよね。
 
ブロッサム:はい、ある男性の方がその事を聞いてきたのですが、それが最近のチャネリングの中で太陽の周りに光線の層があるとみなさんが言った事に関連しているようなのです。
 
光の銀河連合:正解です。私たちはあなたが思っている通りこの男性の思考に‘接触’して、何百ものあるメッセージの中から、彼が聞きたいと願っている、この特定のメッセージを‘思い出させ’それを探し出してもらったのです。ですから、まずは一生懸命メッセージを探して下さったこの男性に尊敬と感謝の意をお伝えしたいと思います。
 
ブロッサム:では、ここでみなさんの言う2010年2月のチャネリングメッセージを入れたいと思います。何故なら、ここから先を読む前に、この過去のメッセージを読む事がとても重要だからですよね?
 
光の銀河連合:そうなんです。ありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------------------------------
<2010年2月の過去記事>
 
ブロッサム:こんばんは、今お話し出来ますか?…私は今都合が良いのですが。
 
光の銀河連合:こんにちは、私たちの妹よ。
 
ブロッサム:随分と変わった呼び方をされますね。
 
光の銀河連合:とはいえ、とても適切ですし、敢えてこの呼び方を選ばせて頂きました。私たちは数日前にあなたに起きたヒーリング(先週ホワイトクラウドの勧めで、とあるライトワーカーの方にヒーリングをしてもらったのです)の結果にとてもワクワクしています。驚くほどのレベルで障害が取り除かれた事で、今私たちは共に繋がる事ができています。では、今日は何から話しましょうか?
 
ブロッサム:お!でも…みなさんにお任せしたいと思います。みなさんは私たちのエネルギーを読めるのですよね、だからこそみなさんの手に委ねたいと思います。
 
光の銀河連合:分かりました。では、快く承らせて頂きます。考えてみてください。自分の中の心地よい場所に到着する事の出来た全ての方々の事を。考えてみてください。もう間もなく、地球で言う、もう間もなく…世界が今までとは変わる事を。みなさんはどんな変化が起きるのかと聞きます。私たちはみなさんという存在の核心に植え付けたいです、みなさんはもう既にこの変化の為に十分長い間準備をしてきましたし、みなさんは存在として、それが始まるのに十分なレベルに調整済であります。私たちのハイアラーキー(階級組織)の中には、私たちのコミュニティーの全てのランクの存在たちの間に、上昇機運が起きるような影響を与えている存在がいます。多くの宇宙船には、みなさんと同じように、この上ないワクワクを…待ってきた…方たちがいます。全ては今、保管庫から取り出され、何一つ使用方法の間違いや解釈違いが無いよう。チェック/ダブルチェックされています
 
ブロッサム:保管庫には何が入っているのか具体的に教えてもらえますか…予想で言えば、多分私の冬服よりは大事なものの様な気がしていますけど!!
 
光の銀河連合:壮大な数のコンテナの中には、より高バイブレーション領域からの宝物が完全な形で保管されているのです。これらの‘保管物’は他のバイブレーションのエネルギーを維持するのを助け、その真の姿のまま表現する事を可能にします。これらの貴重な宝の中の一つでも私たちの母船に持ってくる事さえも、非常に慎重を要するデリケートな作業となります。
 
ブロッサム:私が話している相手は、今現時点で船に乗っている方のエネルギーでは無いようですね…
 
光の銀河連合:はい、そうです。私たちは、新しい世界の「光」をみなさんにお届けする宇宙船に乗船している非常に重要な方々よりも、理解のレベルの高いところにいます。
 
ブロッサム:という事は…宇宙船に乗っている方々は私たちに光をくれるの?
 
光の銀河連合:はい、正解です。私たちが今夜言っている事を、より一層理解して頂く為にも、説明をさせてください。みなさんの時間の何百年も前から、みなさんの空には光の宇宙船がある事が知られていました。これは、何も新しい情報ではありません。とはいえ、この時代のこの日の今こそ…この高度な真実をお伝えする事ができます…それは、みなさんの地球のバイブレーションが上昇した事で可能となりました。壮大な計画は順調に進んでおり、提案された事が神聖な形でまとまるべく、必要な場所で待機しています。
 
地球には自らの神聖性に目覚めた存在が他にも多数いて、これによって、この壮大な変化が可能であり、これからも続きます。純粋にみなさんの世界の準備が整っていないという理由で…これまでみなさんから隠さなければならなかった秘密をようやくみなさんに打ち明ける寸前となった事を知り、私たちは非常にワクワクしています。
 
私たちの言う光というのは…この神聖な恵みは…また言葉の不適格さにつまづいていますが…この恵みは計り知れない安全性を保たれつつ…みなさんに発表する事が出来るまで…‘光の守護者’と共に旅を続けてきました。
 
ブロッサム:何か心臓がドキドキするのですが…そして同時に何をどう表現しようか、戸惑っているような気もします。
 
光の銀河連合:私たちが説明を頑張ります。今は両者にとって、お互いに新しいバイブレーションの中で会話に取り組んでいるので、落ち着くまでは仕方ありません。
この「光」…この宝…は物質界ではない世界から みなさんの世界に向けられた贈り物です。これは純化する為のエネルギーであり、みなさんの環境中に解放されると、みなさんがまだ知らない性質の光合成を始めます。これが起きると、否定しようのない明らかな変化があります。
 
ブロッサム:それは、どういう事ですか?
 
光の銀河連合:みなさんの感覚がショックを受けるような事です。何故なら、一瞬でこれがあなたの奥底で来ると知っていた、‘新しい世界’が目の前で展開し始めるという事が分かるからです。これらの‘キラキラ’は、テレビのヘッドラインニュースで伝えられるでしょう。この様な現象が起き、世界中の話題となります。
 
ブロッサム:キラキラって?
 
光の銀河連合:私たちの言葉のチョイスに問題があるとでも?
 
ブロッサム:どうなのですか?
 
光の銀河連合:私たちは、優しくこの神聖な光のキラキラをみなさんの星に少しずつ‘ふりかける’事で、その作用が効き始めるのを待ちます。しばらくは…少しずつにしないとその莫大なパワーの為にちょっとした混乱を起こしてしまう可能性があるので。キラキラとの統合は徐々に行われなければなりません。みなさんの身体もこの新しいエネルギーの違いを感じ始めます。実際に身体が軽くなった様に感じるでしょう。
 
ブロッサム:素晴らしいですね…体重計にも反映されるかしら。そうなったら、本当に魔法のようね!!!
 
光の銀河連合:その感覚は気持ちの軽さからやって来て、あなたという存在全体に広がります。それは時にまるで空気の上を歩いているかのように感じられるでしょう。 
 
ブロッサム:実に良いニュースですね。このお話をして頂いている最中に、一瞬その軽さを感じる事ができたような気がします。言わせてください…実に心地よかったです!!
 
光の銀河連合:では、私たちにも言わせてください。グラウンディングし続ける事も賢明な事です。あまりにも軽い感覚に深く浸りすぎると…地球の事がどうでもよくなってしまいますから…そして、今のタイミング的に、まだそうなる時期では無いので。今は、まだバランスを取ってもらわないとなりません。みなさんの様な光の存在が、今ここにたくさんいる理由の一つがこれです。私たちが大事に大事に守ってきた、この新しい「光」のエネルギーを引き入れて、固定する事為です。
 
ブロッサム:今は、何だか宇宙船からお話し頂いているような気がします。
 
光の銀河連合:あなたにとっては、ちょっと戸惑ってしまいますよね。
 
ブロッサム:はい、確かに!ある瞬間は宇宙船の上で、次の瞬間は違うとか、あり得ないというか…どうか最上級の敬意を込めて聞きますが…みなさんは一体何者ですか?
 
光の銀河連合:それに対しては、このようにお返事させて頂きます…私たちは平和をもたらす存在です。私たちはあなたの世界の存在ではありません。私たちは形を成していません。あなたとコミュニケーションしている私たちはただの光です。ですから、私たちは好きなようにオン・オフできるのです。
 
以前に、‘監督する者たちを監督する者’という事を言ったかと思います。
 
私たちは光を体現しており、この壮大な計画に参加できる事を非常に嬉しく思っていて、全てが予定通りに進んでいるという事を確認させてもらっています。何か早急に変化が必要な時などは、私たちがその判断をしています。そして、私たちはみなさんの考えを読む事も出来ます…私たちこそが、みなさんの日付の10月14日に約束されていたミッションを中止にするという、極めて重要な意思決定をしたのです。ご存知の通り、こういった決定はランクが高くない存在の方ができるものではありませんから。この決定は最高評議会から来ており、その判断は正しかったと言えます。もし中止にしなかった場合…その結果は、地球に住む膨大な数の人々にとって、非常に惨めな出来事となっていたでしょうから。適切な時が来れば、この時に何があったかをお伝えしたいと考えています。何故なら、起きた事の真実を理解して頂く事は重要であると私たちは思うからです。とはいえ、それまではどうか辛抱強くお待ちください。実際に何があったかを明かすと私たちが決めた時こそ、最適な時期であり、みなさんもその時なら完全に理解する事ができるでしょうから。
 
ブロッサム:では、とりあえず「光」についてもっと詳しくお聞かせ願います。何か、新しいバイブレーションや新しいエネルギーがまさか宇宙船で運ばれてくるなんて考えもしなかったから、イメージ的には、ただ上の方から流れてくるような感じだったので!!
 
光の銀河連合:そのままの事を、これ以上どのようにご説明差し上げればよいのでしょうか?
 
ブロッサム:頑張ってください。
 
光の銀河連合:でも、敢えて言わせて頂ければ、‘私たち’にとっての悟り的な状態の事を全て表現するのは不可能なのですよ、例えその映像を見せたとしても分からない事です。
 
ブロッサム:どうぞ、もっと頑張ってください。
 
光の銀河連合:では…「光の守護者」というのは例えてみれば、みなさんの世界でいう‘テンプル騎士団の様なものであり、通常の任務ではありません。彼らは最高の状態を体現しており、新しい世界を実現させる運命を持つ、この形態の「光」を守るという任務を任された方々なのです。
 
ブロッサム:それは、かなりの重大任務ですね。光の守護者たちはどのように選出され、何人いるのですか?
 
光の銀河連合:12です。何故なら、12は聖なる数字だからです。どのように選出されたかというと、彼らは最高評議会に自ら名乗り出た、名高い一団だったのです。この様な最高の一団を選出するのには、一連のいわばテストの様なものがあるのですが、もちろん‘テスト’という言葉もその他に適切な表現が見当たらないので、敢えて説明の為に参考として挙げただけです。そのテストは、守護者になる前に志願者自らが通過してきたものです。みなさんの世界のように、特定の訓練施設でトレーニングを受けて将来的に任務に就くような感じとはちょっと違います。非常に似た状況ではありますが、方法は違います。これが、私たちにできる精一杯の説明ですが。
 
ブロッサム:ではこの「光」というのは、宇宙船の中にあって、その役目を果たす時が来るまで、最大で最も神聖な保護を受けているという事ね?
 
光の銀河連合:はい、それが正解です。分かりますか、愛しいあなた…「光」が保管されているのは、‘あなたが想像している’ような、ものとは違います。これらのコンテナは、いわば…濃縮された…バージョンを寄港させているような状態なのです。その中に入っているものは、永遠に途絶える事の無い源です。
 
ブロッサム:保護者の人は誰からそれを守っているの?
 
光の銀河連合:それ自身からです。
 
ブロッサム:と言いますと?
 
光の銀河連合:この「光」自身の力です。それは、自分自身以外には何も知りません。その為、コンテナに‘入れておく’事でコントロール下に置いているのです。さっき言いましたが、もしそれが…一気に…解放されてしまうと、あなたの世界は何というか…言葉で表すとしたら…‘崩壊’してしまうからです。
 
ブロッサム:それでは守護者の人は、光自身から光をどう守るの?
 
光の銀河連合:安全に守る事で。「光」の入ったコンテナ/部屋というのは…濃縮された形でも快適に過ごせるような、最新技術が使われているのです。これらのコンテナ/部屋は、常に宝物を最適な状態のままその中に留めておくために、スキャン/監視されています。何か最初の話から、話が逸れてしまいましたね。とはいえ、みなさんがこれまで知り得なかったような内容をに明らかにするのが、今の私たちの意図なのです。みなさんの中には、元から知っている、もしくは記憶の銀行の中から見つけて思い出したという方もいるでしょう。何故なら、みなさんの多くはこの「光」がキラキラと散りばめられる中、それを固定する役目の為に、ここにいるからです。
 
ブロッサム:今日は、もうそろそろ終わりにしましょうかね。
 
光の銀河連合:そうですね、あまりにも深入りし過ぎるのもいけませんね。私たちは、人類のみなさんの間のエネルギーをまだ学んでいる所ですから。私たちとは勝手が違うので、その点は用心させて頂きます。
 
ブロッサム:それは良かった!みなさんが全てがうまくいくよう調整してくださるならそれに越した事はありません。今夜はとても楽しかったです。情報をシェアして下さってありがとうございました。とても大事な情報でしたね!!
 
光の銀河連合:では、おさらば…
 
ブロッサム:その「おさらば」って最近みなさん言いますけど、それは何ですか?前はそんな事言いませんでしたよね。そのセリフは、私の相棒ホワイトクラウドが使うセリフなのですけど。
 
光の銀河連合:まあ、その内説明します。
 
ブロッサム:分かりました。それでも良いです。おやすみなさい良い夢を!!
 
光の銀河連合:夢が私たちの現実ですけど!では、また次回まで…みなさんに祝福を贈
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
 (では、現実に戻りましょう!!!)

ブロッサム:何からお話ししましょうか?
 
光の銀河連合:続きからお話しさせて頂くと…これらのコンテナは、ここ数年間の間その役目を果たしてきました。みなさんの時空で言うと約7年間です。7年前以前の地球のバイブレーションでは、エネルギーを解放しても崩壊が起きるだけで、その良さを活かす事は出来なかったでしょう。早すぎたのです。
 
エネルギーの拡散方法は例えてみれば、大きな氷の塊を想像して頂いて、そこから小さなアイスキューブを切り出して‘溶かして’からみなさんの環境に‘散りばめる’ような感じです。これらのエネルギーの欠片は、その大きさを厳しく測定されてから使われています。それは、まるでパーフェクトなケーキを作るために、材料をきちんと測るようなものです!多すぎてもだめですし、少なすぎてもだめなのです。
 
ブロッサム:出来れば、そのエネルギーが何なのかを知りたいですけど。何が入っているのですか?
 
光の銀河連合:愛です。親愛なるブロッサム。これらの膨大な量のコンテナの中にはより高度なバイブレーションを持つ愛のエネルギーが入っているのです。単純明快ですよね…でも、みなさんはきっと、「じゃあ早く全部ぶちまければいいじゃん、どうせ必要なんだし」とお思いかもしれません。
 
ブロッサム:あ、はい。完全に考えを読まれましたね!
 
光の銀河連合:でもですね、今のみなさんのエネルギーでは、耐えきれません。もし、そんな事を今行ったとしたら、みなさんの地球は本来のエネルギーに戻るでしょう…愛のエネルギーに。つまり、愛以外は何も残らないという事です。世界も無くなり、何もかも無くなってしまいます!そして、愛だけに戻ります…今達成しようとしているのは、そういう事では無いですよね。
 
ブロッサム:う〜ん。質問がたくさんありすぎて、何から聞いたら良いのか分かりません。何で今なのですか?何で今この話題を過去から引っ張り出してきたのですか?正直言わせてもらうと…いつものコミュニケーションもそうですが、永遠に埋もれてしまってもおかしくない情報ですよ!
 
光の銀河連合:「今」だからこそです…「今」私達は‘キューブ’の大きさを2倍、いいや3倍にしている時なのです!だから、みなさんは「今色んな事を経験なさっている」のです!今だからこそ、底辺の底辺まで堕ちる所まで堕ちて、底を打った勢いで、次の瞬間には屋根を突き抜けます。
 
流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです。
 
私たちが最近/これまで話してきた事は障害につまづきました…
 
ブロッサム:え?今の確かにそう言いました?
 
光の銀河連合:はい、でもご心配は無用です。どのような形態の障害でも大丈夫、だいぶ前から見えていましたので。事前に分かっていたからこそ、バイブレーション及び状況を‘盛り上げる’必要があると考えているのです。私たちが責任を持ってこれに対処し、この‘障害物’を直ちに鎮火させ、私たち全員がスムーズに前進できるようにします。
 
ブロッサム:まあ、当然聞くよね。ところで、障害物って何ですか?って聞いた所でまともに答えてくれる訳ありませんよね。
 
光の銀河連合:それが正解かと。彼らのゲームの中では私たちは敵ですから。この特殊なケースにおいては、秘密にしておいた方が得策です。
 
ブロッサム:そうですよね。では、あまりしつこく聞きません。
ネルギー’として、しっくりとはまっていきます。
 
ブロッサム:すごい!とても驚くし、明らかに‘この世のものでは無い’けれど…頭の中ではそういうものだと受け入れています…信じて下さい、私はロケットの科学者でも何でもないですけど!みなさんが言いたいのは…要するに…これらの光の柱にも…そして、3倍になった光のエネルギーのキューブにも…情報の暗号コードが入っているという事?
 
光の銀河連合:要するに…そういう事です。
 
ブロッサム:こういった会話の中で汚い言葉が許されていたとしたら、Fの付くやつを大文字4文字で叫んでいる所です!それだけでなく…今日は奇跡的に、ここまで話に付いていく事ができました!
 
光の銀河連合:とても簡単に、何の問題なくついてこれましたね。あなたはご自分を過小評価し過ぎです。
 
ブロッサム:今の自分の理解力は、みなさんが助けてくれているからですよ。でも褒めて頂きありがとうございます!今日はもうここまでにしましょうか、2010年のメッセージの分も加わっているし;読者のみなさんの脳みそが焦げちゃいますよ。
 
光の銀河連合:今一度2010年の記事を探し出して下さった産生の読者の方に感謝を送りましょう。きっと、ブロッサム自身には見つける気も根気もなかったでしょうから。
 
ブロッサム:その通り!次のチャネリングで彼のしてくれた事を話題にすると聞いて、彼は有頂天になっていました。彼の言葉「あなたのチャネリングメッセージ5年分をしらみつぶしに探した結果、思ってもみなかったご褒美を頂いちゃいました。僕はまるで、“タイムマシーン”に乗って、黄金や宝石の詰まった部屋を次々と覗かせてもらったような気分になりました。」
 
やる事が無い時は、過去のメッセージを物色してみるのもありかもですね!
 
今日はありがとうございました。何だか どんどん‘この世とは思えない’情報になってきましたね。私が育っていく中で学んだ事とはあまりにも違い過ぎるのに…魂が受け入れる真実としては‘超リアル’なんです…感謝と愛の奉仕を。
 
光の銀河連合:私たちもこのコミュニケーションをとても楽しんでいます。お役に立つ事ができる事に感謝します。
 
Website: Blossom Goodchild
 
ライトワーカー」 NEW!2018-10-24 01:36:02
 
 
 ∞ 物質界ではない世界から 私たちの世界に向けられた贈り物とは何でしょうね。一瞬ソーラーフラッシュの事かとも思いましたが、それとは別なものですね。
 
「・・‘キラキラ’はこれは純化する為のエネルギーであり、みなさんの環境中に解放されると、みなさんがまだ知らない性質の光合成を始めます。これが起きると、否定しようのない明らかな変化があります・・みなさんの感覚がショックを受けるような事です。一瞬でこれがあなたの奥底で来ると知っていた、‘新しい世界’が目の前で展開し始めるという事が分かるのです」
 
まるでディズニー映画に出てくるような‘キラキラ’した光の粒のような魔法の液体かもしれませんよ。(^_^)
 
それと、私たちの現状は以下のように意味深な説明をしています。
 
「流入しているエネルギーの強さは、全ての起きるべき事と完全に一致・調和する‘場所’にまで到達したのです」
 
この解釈は、「時機到来」という事ならば、今、イベントが確実に起きるタイミングにあると言うことになります。確かに金融リセット、RV開始など、時代移行が始まる可能性の場に私たちはいるのです。
 
ただ、「私たちが最近/これまで話してきた事は障害につまづきました…」の‘障害’が何か気になりますが、光の銀河連合は闇さん達を利するからと言う理由教えてくれないようです。
 
ともかく、私たちは満を持して私たちの勝利を待つしかないようです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 11:26 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (10/12) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回は光の銀河連合が熱弁をふるっています。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年10月12日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:3週間のお休みを頂いて、昨日はみなさんと繋がれませんでしたが、今日は何かとても気分が軽いので、いけそうな気がします。どうでしょうか!
 
光の銀河連合:私たちからのリクエストに応えて頂きありがとうございます。もちろん私たちは、お話ししたくて仕方ありません。昨日のあなたのエネルギーは私たちと繋がれる状態ではありませんでした。実を言うと‘繋がれなかった’のは、あなたのエネルギーだけの問題ではなかったですけど。
 
ブロッサム:最近、天候が土砂降りですが、そのせいもあるのかしら。
 
光の銀河連合:正解です。とはいえ、今この瞬間は非常にクリアにあなたと繋がれます。
 
ブロッサム:あまりこの話題には触れたくないのですが、特に光の銀河連合のみなさんがこの事について話す予定がなかったとしたら余計に…でも、多分触れるでしょうから言います。みなさんが壮大な数の宇宙船が3日間私たちの上空に現れると言って、それが実際起きなかった時から10年が経ちました。(2008年10月14日)。10年ですよ!わお!
 
光の銀河連合:実はこの件について、緊急にお話ししなければならないと考えています。
 
ブロッサム:え?どういう事ですか?
 
光の銀河連合:その時の事を知っている方には、その時の記憶を思い起こして頂きたいのです。みなさん期待に胸を膨らませ、希望に満ち、非常にワクワクしていました。多くの方が、何か‘超常的な事’を経験したり、また多くの方が落胆しました。それが一転して、怒りや嫌悪に変わった事もありました。
 
ブロッサム:思い起こせば、それが矢のように直接私に襲いかかってきました!!!
 
光の銀河連合:そうでしたね。そんな状況でも、敬意を込めて言わせて頂ければ、私たちの予想通り、あなたはそれを生き延びました。当時、予定されていた壮大な天空のショーを中止する事は必要でした。もし、実現していたとしたら地球という星と人類に多大なるダメージが加わったでしょう。光がより少ない存在たちの計画は、この予告が嘘ではない事を知った上で、‘私たち’が空に現れるのを許しませんでした。もし、強行突破していたら、地球のほとんどが不必要に破壊される事態となったであろう事は間違いありません。
 
ブロッサム:10年も経てば、もう過ぎ去った過去となりますが…まだ何千人もの読者の方が光の銀河連合さんの一言一言に注目しています。それはみなさんが大切な存在だからです。
 
光の銀河連合:それを言うなら…あなたが大切な存在だからでもあります。
 
ブロッサム:いやいや!ちょっとお恥ずかしいですが、そのように伝わってきたので、書くしかないじゃないですか。
 
光の銀河連合:では、あなたの恥ずかしさを軽くする為に付け加えさせて頂きます‘みなさん全員がどれだけ大切であるか’。何故なら、みなさんお一人お一人の中の真実が、私たちの言葉に付いていくよう、みなさんを促しているからです。10年前、宣言通りに計画が‘遂行されなかった’際に、みなさんはすぐ‘そっぽを向く’事だってできたはずです。でも、みなさんまだここにいてくださり、それ以降もたくさんの方が読者として加わっています。
 
親愛なる友人のみなさん、真実というのは、人々を惹き付けずにはいられないのです。

真実はあなたの中にあります。真実とは、真実を知るという知識でもあります。

みなさんは、しっかりとご自分の信じる真実を握りしめ続け、それを元に前進する事をご自分に許してきました。何度、強風に襲われ、吹き飛ばされそうになっても…あなたの核心は…あなたの根っこは、あなたである愛/光の中に深く根付いています。
 
時には、あきらめたくなる事があったとしても…絶対にそうはしません。できません。何故なら、あなたは光の戦士であり、ミッションを完了させる為にここに来ているからで…実際そうしているし…実際にミッションを完了させます。
 
それは、とても近づいています…多くの変化に非常に近付いています。

これまで舞台裏で起きていた変化が…突然…
 
「全てが明らかにされます」…それはまるで、突然カーテンが落下したかのように、後ろに隠されていた全てが、見えてきます。
 
みなさんの中の多くの方が混乱して、中には世界で起きている事を‘怖がる’方もいるでしょう。人は、誰が光の為に何をしているかなどを知りませんから。人々は、どっちに向かって行けばよいのかが、分からなくなるだろう、などと言われています。
 
私たちは言います…自分の中に向かってください…自分自身の中に。みなさんには、本当は‘私たち (光の銀河連合)’など必要ありません。みなさんは、誰かがあなたの中に入って、自分の中の愛に従った方が良いと言ってもらう必要は無いのです。
 
全てのものに、全ての人に愛を送ってください。全体にとっての最高の善だけが残る様に頼んでください。それが唯一の結果であるようにと。

あなたがこの大切な星に愛を注ぐと共に、全ての生き物を祝福してください。

ただただ愛で居てください。
それだけしかありません。
愛、愛、愛。
 
私たちは、これを繰り返させて頂きますし、これしか言いません。

心配や恐怖はもう手放してください。あなたのエネルギーを、地球とその内外に住む存在全てに伝えてください。
 
もし、恐れや混乱した気持ちが出て来たら…それに感謝してください。それが望みでは無い事に気が付いた自分に感謝しつつ…即座に…そのエネルギーを愛に転換してください。
 
そして、微笑んでください。顔に微笑みを浮かべながら、深く呼吸をしてください…そして、心の目で一つの花のつぼみから一気に満開に花咲く花畑の様子を想像してみてください。イルカが海で飛び跳ねながら遊んでいるのを想像してみてください。天使がその翼であなたを包み込む様子を想像してみてください。地球全体の人々が互いに手を繋ぎ合い、笑っている姿を想像してみてください…
 
「世界を変えるにはあなたの頭の中の考えを変えなければなりません。」
 
日々見聞きする情報を越えて、上昇してください。

どうか、私たちの言う事を聞いて下さい。親愛なるみなさん、どうかよく聞いて下さい。
 
みなさんが真実から目をそらすようにと…様々な形のものを見せられているかと思います。みなさんが地球という星の上で生きている(みなさんがそう思っている)という事も十分理解しています。
 
その上で言わせて頂ければ、これは全て幻想です。私たちがこう言うのは初めてではありませんね。
 
みなさんお一人お一人…「あなた」は全てをコントロールする力があります。
 
何を信じてよいか分からなくなったのなら、何も信じなければ良いのです!

それでも、みなさんは「呼吸の仕方」、ご自分が「望んでいる世界を思い描く」方法は分かっていますね。これは、「地球に住む全員が実際できる事です」よね。
 
「じゃ、早速やってください!」
 
「これまで以上に頑張ってください…自分で自分のバイブレーションをどうやって上昇させるかを自分で把握してください。」
 
今地球に流入しているエネルギーは、非常に強力で…強烈で…綿密なエネルギーです。
その中には‘驚くべき宝石’が含まれています。

エネルギーの中に含まれる光を、あなたは吸収する事ができますが、そうしたいと意図しなければなりません。それが、素晴らしき光である事を認識しながら、受け取らなければなりません。
 
光とあなた!
あなたは光。これらのエネルギーは‘あなた自身を更に追加’するエネルギーです!
このエネルギーを、愛を持ってご自分自身の中に/ご自分を通して吸収してください!
 
このエネルギーが、あなた個人のエネルギーの中を通過する事をあなたが許すと、流入するエネルギーあなたのエネルギーが繋がって、ご自分が上昇しより高いレベルになった自分を経験する事ができます…何故なら、このエネルギーは一つで同じエネルギーだからです。言ってみれば…あなたのエネルギーが更に追加されるという事です。
 
これがあなたの真実であるという事を‘認知’してください!

何かを‘認知する’という事は、ただの印ではありません。信じる/望むというのも、その道のりにとっては良い事ですが…もし、より早くそこに辿り着きたいという場合は…それが真実であると認知する事がより早道なのです。

更に、あなたのエネルギーがより高まっている事でこのコンビネーションは最強になりつつあります!

どうか試してみてください。この事が、本当かどうかが分かりますから。
 
ブロッサム:何か、第三の目が今にも飛び出しそうです!
 
光の銀河連合:第三の目もより高いエネルギーに繋がり、それに調整を合わせているのですよ、ブロッサム。
私たちはこれから起きる事を非常に楽しみにしています。
 
私たちは、‘真の自分に戻りつつ’あるみなさんを拝見し…これが一人一人そして全員へと広がっていく事に歓喜しています。
 
ブロッサム:そうなったらどれだけ素晴らしいか。そうなる事を私たちは何百年も待っていたような気がします。
 
光の銀河連合:とはいえ、‘本当の事’を言うと…時間などありませんが。あるのはただ…動き…そして、自己の拡大だけです。真実に一歩ずつ近付いていくという…一歩また一歩。
 
ブロッサム:本当にそうですね…一歩ずつ。
 
光の銀河連合:そして、栄光の中の栄光の公表が行われる時。真実を知って、多くの方が歓喜する事でしょう。人が真実の自分になった時、大きな祝賀が行われるでしょう。
 
ですから、どうか歩み続けてください、光の戦士のみなさん。

私たちも、そして多くの存在があなたと共に歩んでいます…ずっと一緒にいます。

私たちの存在を、もはや否定できなくなる時が来ます。私たちの事を認めないと口で言っても、もう否定しきる事は出来なくなります。
 
みなさんの空間の中に、どんどん私たちの光の船体がやって来ます。これから、もっともっと素晴らしい光のショーが展開されるでしょう。私たちは様々な方法を駆使して、これまでにないディスプレイを示す事で…もう、疑うとかいう次元を超えて私たちが‘地球外’から来ている事を認めざるを得ない、更に一番重要なのは私たちがみなさんを愛しているという事が分かるような痕跡を残したいと考えています。
 
こういった証拠は、瞬く間もなく拡散されるでしょうし、物凄いワクワク感が勢いづくでしょう。それがまるでオーケストラのクライマックスであるクレシェンドのように盛り上がり…人々は私たちの存在を知るようになります。

そして、人はそれが真実でそれが愛であると知ります。
 
ブロッサム:読者の中には、それに似せた偽旗作戦があるかもと言っています。みなさんであるかのように装った宇宙船が現れるかもしれないと。
 
光の銀河連合:親愛なる魂のみなさん…人類の中には技術を隠し持っている存在がいる事は確かですが、私たちを装うなんて無理です!そうしようとしたって…どっちがどっちであるかは明らかに分かります!

どうか、深呼吸をして、微笑んでください!深呼吸、微笑む!息を吸って、笑って!

何をして良いかが分からなくなったら…とりあえず呼吸&スマイル!
 
ブロッサム:私、それを教えてもらってから、結構やっていますが、効きますね。
 
光の銀河連合:だからこそ、また言っているのです。

私たちはあなたに世界地図と、そこに印が付いた映像を送っています。

この地図上には、集合意識の動きが‘表示’されるようになっています。多くの方が深呼吸して笑っている様子が指し示され、そのポイントがどんどん増えていって、世界を明るくしているのが見えます。数は力なりです。
 
どうか心と思考を一つに集まってください。
あなたの勝利の時は近付いています。
あなたは約束された光です。
あなたは神聖な愛です。
神聖性はあなたが生まれ持ったものです。

思い出してください、あなたは神聖な源のエネルギーからやってきた光/愛であり、新しい事を経験しています…今までにやった事の無い事、起きた事の無い事を経験しようとしています。そして、あなたはここにやって来ました、地球という星に…その渦中にやって来ました。
 
それぞれの光に祝福を…これから先の道のりに輝くであろう、それぞれの光に。もうすぐ自由が手に入ると知りつつ、肉体をまとって前進し続ける為にここにいる、それぞれの光へ。

繰り返します…全ての人が手を繋いで、心が満たされている様子を…真実に感謝しつつ…思い描いて下さい。
あるがままに感謝しつつ。

もうすぐそこまで来ているのですよ、親愛なる魂のみなさん。あと少しです。
 
ブロッサム:そうだと良いですけどね。まだ、完全には信じませんけど。とりあえず、ありがとうございます。光の銀河連合さんには、長年をかけて多くを与えて頂き/学ばせてもらいました。今の私はハッピーです。私の人生は、ハッピーではない時期が大部分でしたから。10月14日によって、私は内面的に大きく成長しました。みなさんに対する深い信頼が生まれましたし…メッセージを伝えられる事をとても光栄に思っています。私にその価値があると考えて頂いて、本当に恐縮です。感謝と愛の奉仕をもって。
 
PS: 我慢できないので言います…14日の日曜日に大飛行があれば、本当に嬉しいよね!私の住むオーストラリアのグイーンズランド上空なら尚更嬉しいけど(笑)
訳:JUN 「ライトワーカー」 2018-10-14 18:14:00


∞  抜粋しています。

「真実というのは、人々を惹き付けずにはいられないのです。」

「真実を知りたい」という欲求は、主創造の「自分は何者なのかを知りたい」ということの反映です。なぜなら私たちは主創造と共にあるのですから、「何者かを知りたい」=「真実を知りたい」ということになるのではと思いますが・・・。(^_^;)

「真実はあなたの中にあります。真実とは、真実を知るという知識でもあります。」

従って自分の内なる世界に入って、まずは真実を知る知識を得なさいと言うことでしょうか。

「それは、とても近づいています…多くの変化に非常に近付いています。…これまで舞台裏で起きていた変化が…突然…全てが明らかにされます…それはまるで、突然カーテンが落下したかのように、後ろに隠されていた全てが、見えてきます」

光の銀河連合のタイムラインでは、地球は非常に近い時期にディスクロージャーが起きて、全てが露見すると言っているようですが、“カーテンが落下したかのように”という表現であれば私たちの意識シフトが起きるような感じもあります。

ともあれ、光の銀河連合は世の中の混乱を切り抜けるには“自分の中に向かってください…自分自身の中に”と伝えているので、「瞑想」するのが一番でしょうね。

「世界を変えるにはあなたの頭の中の考えを変えなければなりません。・・・日々見聞きする情報を越えて、上昇してください」

つまり全て幻想である、私たちの三次元仮想現実世界を‘壊してください’と言うことでしょうか。自分には全てをコントロールする力がありますし、自分が思い描く世界を創ることもできるのです。

「今地球に流入しているエネルギーは、非常に強力で…強烈で…綿密なエネルギーです。・・その中には‘驚くべき宝石’が含まれています。・・エネルギーの中に含まれる光を、あなたは吸収する事ができますが、そうしたいと意図しなければなりません。それが、素晴らしき光である事を認識しながら、受け取らなければなりません」

‘驚くべき宝石’とは‘光’で、それを含むエネルギーは自分自身をさらに追加するエネルギーであり、それによって自分自身をシフトアップすることになる。(ソーラーフラッシュ?)

これが自分の真実あり、それを‘認知する’ことで、より早くそこに辿り着けるのです。

「・・‘本当の事’を言うと…時間などありませんが。あるのはただ…動き…そして、自己の拡大だけです。真実に一歩ずつ近付いていくという…一歩また一歩。」

‘動き’と‘自己の拡大’が時間パラメーターになっていると解しても良いかも知れませんね。

「みなさんの空間の中に、どんどん私たちの光の船体がやって来ます。これから、もっともっと素晴らしい光のショーが展開されるでしょう。私たちは様々な方法を駆使して、これまでにないディスプレイを示す事で…もう、疑うとかいう次元を超えて私たちが‘地球外’から来ている事を認めざるを得ない、更に一番重要なのは私たちがみなさんを愛しているという事が分かるような痕跡を残したいと考えています」

さて、光の銀河連合の宇宙船が私たちの集合意識の世界である三次元仮想現実世界にやってくるというより、私たちの世界に侵入してくるのかも知れませんよ。

以上、管理人の勝手解釈です。(-_-;)

追記:オーストラリア(ケアンズ)と日本(東京)との時差は、1時間で日本の方が、1時間遅れです。もし、光の銀河連合の宇宙船がオーストラリアのケアンズに出現したとすれば、ネット情報で拡散とすると思いますが・・・


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:37 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド(09/22) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  今回はソーラーフラッシュについてです。しっかりお読みください。(^_^)/

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年9月22日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:おはようございます!この世界の実に素晴らしい朝です。以前、みなさんが教えてくださった、深く息を吸って同時に微笑むという、技を教えてもらって本当に良かったです。特に微笑むような気分ではない時に有効ですよね…気分が一新されます。教えて頂きありがとうございました!今ちょっとした話題になっているようですが、太陽観測所が世界中で閉鎖されているとか?事の真相を調べている時間が無かったのですが、みなさんに聞くからには余計な情報がない方が良いというのもあったので。この件について何かご見解はありますか?
 
光の銀河連合:ようこそ、親愛なるブロッサム。あなたの今日のバイブレーションはいつもとちょっと‘違う’のがすぐ分かります。
 
ブロッサム:そうですね。今日はいつになく機嫌が良いのです。
 
光の銀河連合:太陽観測所の件で、みなさんのテレビは話題沸騰のようですね。誰もその理由について明確な回答をしていないようで、特にその中の一か所が大騒ぎのようです!
 
ブロッサム:説明してもらえるのですか?
 
光の銀河連合:私たちの言葉は、安全性を鑑みて慎重に選ばせて頂きますが、ちょっとそのベースとなる情報からお伝えさせて頂きますね。
 
みなさんの太陽は、ご存知の通り…空に浮かぶ、ただの光る玉ではありません。それよりも遥かにすごいものです!そこから放たれるエネルギーの周波数には…膨大な目的があり、更に“周りで起きている事”の度合いを示唆しています。それはみなさんの地球だけの事では無く、宇宙中の惑星の事も含みます。セントラルサンは、意味も無く‘セントラル’と呼ばれている訳ではありません!そして、太陽は…実のところ…みなさんの成層圏内最大のポータル(入り口)でもあります。
 
ブロッサム:ポータルなんですね。それは、何の為に/誰が使っているの?近付いたら、当然黒焦げになると思うのですが。
 
光の銀河連合:ブロッサム、そこは訂正させてください。前から言っているように、‘全ては見た目通りとは限りません’。確かに太陽の光は…様々な形で…みなさんの星に生命をもたらしています。でも、そこには…様々な周波数や次元のレベルが…層があるのです。
 
ブロッサム:これは、またもや自分がニコラス・テスラ (19世紀の発明家) だったら理解できたのに、と思わせるような内容になりそうですね。
 
光の銀河連合:そんな事はありません。少し説明させてください。太陽は、他の次元へのポータルです。あなたが見ている太陽は、他の次元の惑星に現れる太陽と同じ太陽です。
 
ブロッサム:それはどういう事?
 
光の銀河連合:驚くべき量のエネルギーの源だからです。太陽とは他に類を見ない、エネルギー源なのです。それは、そのエネルギーを必要とする空間や場所に‘ひょっこり’出る事ができます。この太陽系に現れるたくさんの宇宙船や巨大な飛行物体の写真やビデオが最近特に多く映像として捉えられているという事を聞いたり、見たりしているかと思います。それが、何故かと言うと、太陽は…いわば、宇宙のガソリンスタンドの様なもので…ある程度の距離まで近づくと…エネルギーがチャージされるのです。
 
ブロッサム:燃えちゃったりしないのですか?
 
光の銀河連合:いいえ、‘形を保つ’為の保護バリアーがありますから。そして、太陽から放たれる強烈なエネルギーを吸収する為の装置も備えているので。エネルギーの再補給の詳細については、今の段階では説明するには複雑すぎるかと思います。
 
ブロッサム:分かりました。では、観測所の閉鎖の話に戻りましょうか。あれは、何なんだったのでしょうか?もう、再開しているみたいですが。
 
光の銀河連合:そうみたいですね。言ってみれば、テレビのスクリーンにある特定の映像が映った事で、‘権力側’がパニックになりました。
 
ブロッサム:何の映像の事ですか?
 
光の銀河連合:それは、通常よりも大きな船舶の集まりで…それが集まった背景を知っている存在たちがパニックを起こすのには十分な映像でした…そして更に…何と言いますか…光り輝くエネルギーが表面から‘浮き上がる’という動きも相まって…
 
ブロッサム:私は科学者ではないけど、太陽フレアの事について、いつかは聞かなくてはならない気がしていました。何故なら多くの読者の方が、それがみなさんの言うイベントに関連して起きていると思っているからです。そういう事なのですか?
 
光の銀河連合:そういう事です。これから起きるであろう太陽フレアは、この‘ステーション’の中心から引き出されるものです。そして、これこそがザ・イベントの要となります…何故なら、ザ・イベントが持つエネルギーというのはこの‘船の’奥深くから来るものだからです。
 
ブロッサム:船?ステーション?他にも何かあるの?
 
光の銀河連合:もちろんです。
 
ブロッサム:そう言うと思った!!
 
光の銀河連合:わかりますか、ブロッサム…このイベントがもたらす愛の波は…究極の神聖な源からやって来るのです…あなたの真の故郷から。つまり、それは太陽のポータルを通してやってくるのです。その時でさえ、その力が強烈すぎるので、それをまともに受け入れるには、まだ強すぎるので、地球に来る前にフィルターを通してやってきます。
 
ブロッサム:外に出て太陽を浴びると…気分が良くなるのはそういう事?源のエネルギーがそうさせるの?
 
光の銀河連合:その通りです。とはいえ、イベントの時に感じるのは、ただの日常的な‘温かくて気持ちいい’というレベルを遥かに超えますが。
 
ブロッサム:では、この太陽フレアというのは私たちを包み込むであろう愛のエネルギーを‘含んで’いるの?
 
光の銀河連合:はい、それがエネルギーを運びます。それは、これまで違った形態で、つまりよりコンパクトな形態で…星間システムを‘旅’していました…次元間を…いわば通過してきたのです!
 
ブロッサム:ちょっと待って!それはどういう意味ですか?
 
光の銀河連合:太陽が放出するエネルギーは…源が始まりです。だから、それがそれである為には…ポータルを通って、出現する前に…言葉では言い表せない程無数の…情報を‘集めて’準備をする必要がありました。何故なら、そうするには太陽のエネルギーと‘絡み合って’光に‘戻って’…‘しばらく待機して’形態が変わるのを待ってから…‘出発’しなければならないからです。
 
ブロッサム:ちょっと深呼吸…それは…いつ?なんて、絶対言わないでしょうけど!
 
光の銀河連合:言えません。ブロッサム、繰り返しになりますが…これは‘タイムマシーン’ではないのです!その他の様々な要素…何兆もの要素と…絡み合いつつ…その全ての調子が合わさっていく事でスムーズに進むのですから。
 
ブロッサム:まあそうでしょうね、地球人ごときが考えもつかない様な事情があるんでしょう。でも、一つ分かっている事があります。私たちは、選ばれてここにいて、黄色信号の状況の中、愛を根付かせ、愛を放出しつつ…青信号のゴーサインを待っているのですよね!
突然話を戻しますが、ところで太陽観測所は何故再開したのですか?
 
光の銀河連合:何故なら、多くの調査が行われた割には‘確固たるもの’は何も出てこなかったからです。(確固の‘固’の矛盾に私たちは微笑みます…探しているものは固形ではないという意味で)。もう一つの理由はメディアの過剰報道があります…多くの疑問が噴出したのに…まともな答えは何一つ出なかったからです。
 
ブロッサム:ちょっとでは、ここで深入りさせてもらいますが…カメラで捉えられたものは…いわゆる太陽フレアとそれに伴う全てが…出発しようとしているという事ですか?
 
光の銀河連合:出発とまではいかないかもしれません…今はまだ。その兆候とでも言いますか・・・
 
ブロッサム:何か太陽の周りの巨大な丸い光から大きな鎖が解放されているイメージが送られてきたのですが。
 
光の銀河連合:準備が進んでいる、とだけ言わせて頂きます。
 
ブロッサム:では、敬意を込めて言わせて頂ければ…私は息を止めて待ちはしません…今にもその時が来るという意味でしょうから!
 
光の銀河連合:とはいえ、あなたが期待しているよりも、まだしばらく準備期間が続きそうですが。
 
ブロッサム:みなさんが言っていたように、目撃情報が増えているように思えます。たくさんの映像がカメラで捉えられていますね。とても楽しみです。でも、私は心底分かってきました…私がここ地上にいるっていうのは、‘今ここ’にいるっていう事なんだなと!自分に期待する最高限度の自分を通して、引き寄せの法則の中で生きる人生を学び…愛と光でいる事を学び…自分が何者であるかを学び…それを放出する為にやって来たのだと。だって、そうする事で私たちは道先を案内しているのですよね…他の人々の目覚めを助けているのです。愛の波を受け入れる準備が出来ている人が多ければ多い程…波が来た時に…より全体の利益に貢献するでしょうから。でも、多くの方が、それを待っている間、愛と光でいる事を忘れて…‘一時停止’しているようです。
 
光の銀河連合:それは正解です、ブロッサム。みなさんの星の‘状況’には、人を‘退屈’にさせ、落ち込ませるような雰囲気がある事は理解しています…とはいえ…
 
あなたはそれを乗り越える為にここにやって来たのです。
あなたはそれを突き抜ける為にここにやって来たのです。
あなたはご自分の光を輝かせる為にここ来ました。
何故なら、それがあなたにとって普通の事だからです。
あなたは世界を変える為にやって来ました。
 
あなたはこの変化に備え、人々の準備を整える為にやって来ました。
どうか、思い出してください…何故ここにやってきたのかを。
 
あなたは、世界が変わるべく…何かが起きるのを待つためにやってきたのではありません!
 
あなたは世界を変える事で、その変化を起こす為にやって来たのです!

 
ゲームの流れを変える人になってください…一つの光として、前に突進していき、一歩一歩進む度に栄光の勝利に近付いている事を知ってください。
 
愛の世界、愛だけの世界が待っています…あなたの到着を待っています。
 
親愛なる友人のみなさん、どうか引き続き前進してください…私たちは常に傍にいます。
 
ブロッサム:いつも、ありがとうございます。とても勇気づけられたし、気分が上昇しました。感謝と愛の奉仕をもって。
 
ライトワーカー」 NEW!2018-10-07 11:31:04
 
 
∞  「ソーラーフラッシュ」については本ブログでも、これ迄に度々取り上げていますが、大抵はそれがいつ起きるのかに注目しているだけでした。(^_^;)
 
この記事は太陽の実態についてある程度詳細に説明しています。
 
・ 太陽は私たちの成層圏内最大の多次元ポータル(入り口、玄関)です。
 
・ 太陽は、他の次元へのポータルで、あなたが見ている太陽は、他の次元の惑星に現れる太陽と同じ太陽です。
 
・ 太陽は他に類を見ない驚くべき量のエネルギーの源であり、そのエネルギーを必要とする空間や場所に突然送ることができます。
 
・ 太陽から放たれるエネルギーの周波数には膨大な目的があり、更に“周りで起きている事”の度合いを示唆している。それは地球だけでなく宇宙中の惑星のことも含む。
 
・ 太陽は宇宙のガソリンスタンドの様なもので…ある程度の距離まで近づくと…エネルギーがチャージされる。
 
 
 
以上が太陽の実態であり、以下はこれらを踏まえて管理人の独断の推測です。
 
ソーラーフラッシュが起きる前に、何隻もの巨大宇宙船(ステーション?)が太陽周辺に配置されます。
 
「これから起きるであろう太陽フレアは、この‘ステーション’の中心から引き出されるものです。そして、これこそがザ・イベントの要となります…何故なら、ザ・イベントが持つエネルギーというのはこの‘船の’奥深くから来るものだからです」
 
究極の神聖な源である私たちの真の故郷であるビッグセントラルサンから送られてくるザ・イベントの為の「愛の波」は私たちの太陽のポータルを通して太陽フレアとしてやって来ます。
 
「・・その時でさえ、その力が強烈すぎるので、それをまともに受け入れるには、まだ強すぎるので、地球に来る前にフィルターを通してやってきます」
 
つまり、太陽表面近くに見られる複数の巨大宇宙船は、その強力な太陽フレアに包まれた「愛のエネルギー波」のフィルターの役割をする為に配置されるのかも知れません。
 
であれば、ソーラーフラッシュが地球へ入来する時期が確実に近づきつつあると言うことですね。
 
ところで、「ザ・イベント」とは、「愛の波」という表現から、今、起きようとしているRVなどの一連のイベントのことではなく、私たちの「意識レベル確実シフトさせる」ためのソーラーフラッシュの事です。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 22:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (09/14) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  このメッセージ、多少理解しづらいところがあります。(^_^)

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年9月14日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:友人のみなさんこんにちは。先週、光の銀河連合のみなさんと繋がろうとしましたが…何か私の思考がハッキングされているような気がしたので…止めました。今日はどうでしょう、みなさんご機嫌はいかがですか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、とても良いですよ、むしろ良くない時などありません。先週、あなたが繋がろうとした際に、何があったかをお伝えする事から始めさせて頂ければと思います。
 
ブロッサム:よろしくお願いします!
 
光の銀河連合:チャネラーの中には、明らかに本質とは異なる情報を提供して、敢えて人々を混乱させたり、落ち込ませる意図を持っている方もいます。ブロッサム、あなたがそういった邪魔をしようとしてくるエネルギーと‘私たちのエネルギー’の違いが区別できる事に私たちはとても嬉しく思います。
 
ブロッサム:やっぱりそうだったのですね。なんか、ホワイトクラウドからはOKが出ているようにも思えたのですが、続けなくて良かったです。
 
光の銀河連合:そう思ったのかもしれませんが、後で考えると、もしかしたらそれは思い違いだったかも知れないと気付いたのですね*。そして、その場でもすぐに止めたのは正解でした。
 
*ブロッサムが先週チャネリングを試みた際の話し:私は大天使ミカエルが“光の剣を持っている”イメージを受け取ったのです。チャネリングを中止後に確認したのですが…それは、続ける のではなく、自己を保護しなさいという意図があったのだと察しました。人とは生きて学ぶのですねいつでも!

 
ブロッサム:何があったかは詳しくは最後の方に書きますね…そうでないと、読者の方には訳が分からないと思いますので!実際は何が原因でこのような事が起きたのですかね、話していた内容のせい?もしくは私が疲れていたから?それとも両方?
 
光の銀河連合:両方ですね。疲れている時は、例え恵愛や保護が与えられていたとしても、いわゆる‘ハッカー’の方が‘介入’するのはより容易になりますから。
 
これは、読者のみなさんにも役立つ、良い例かもしれません。というのも…一瞬でも、例え一言でも…何か違うと感じたとしたら…それは確認した方が良いのです。みなさんの損害となるような邪魔をするような人というのは、あたかも光の情報であるかのように思わせるのがうまいので、真実と嘘の両方の情報を織り交ぜるものなのです。つまり、私たちの言うように…彼らの目的はみなさんの間に混乱をもたらす事で達成されるのですから!
 
ブロッサム:なる程、ではこの話題このまま続けますか?正直言うと、続けるのは危険の様な気が一瞬したのですが?
 
光の銀河連合:ブロッサム…安全ではないとか、そういうのでは無いのです…私たちは、このメッセージみなさんを困らせるようなものには絶対しないからです。
 
ブロッサム:まあ、2008年の10月14日の事を除けばそうかもしれません。(訳者注:イベントが起きると光の銀河連合が言って、ブロッサムがそう発表したのに、実際には何も起きなかった時の事)
 
光の銀河連合:みなさんの身体と思考の安全という意味では、ハッカーたちは‘攻撃’をしているのではなく…混乱させる事の方が目的です。
 
ブロッサム:なるほど。では、どうなんでしょう…この話題、続けますかね…ちょっと心臓の辺りが緊張する感じがしますが。
 
光の銀河連合:それは、私たちが送っている、より高まったエネルギーのせいです。それと同時に、普段は感じない思考が軽くなったような感覚もありませんか?
 
ブロッサム:はい、あります。私が感じているのは、みなさんの言っている事ですか?
 
光の銀河連合:はい、更にそれ以上の事もあります。何故なら、あなたのバイブレーション的な軌道が上昇している為に…私たちは、あなたの‘思考’により近づく事ができていて、私たちの繋がりはより強くなり、それが物質的に実現しているのです。時が経てば、それも落ち着きます。
 
ブロッサム:時が経てばって、何週間も経ってから?それとも、今日のチャネリングが終わったら?
 
光の銀河連合:このチャネリングの最中ですよ。
 
ブロッサム:じゃ、続けましょう!
 
光の銀河連合:みなさんが住む地球の中の宝物についてお話ししましたね、それが宇宙中の目がみなさんに向いている理由であるとも。
 
(この先を読む前に、一番最後にある‘中止したチャネリング’を読まれる事をお勧めします)
 
みなさんは、常に格別に素晴らしい光の存在であり続けています。そして、人としてピンからキリまでありとあらゆる経験をする事の出来るゲームの中に存在していて…実に、ピンからキリまでみなさんあらゆる経験をされています。
 
ブロッサム:人間の行動をみていると私たちが、そんなに特別な光の存在であるとは、にわかには信じがたいです。特に他の星の偉大な光の存在たちの叡智や進化した悟りの境地に比べてしまうとね。
 
光の銀河連合:とはいえ…私たちから言わせて頂ければ、みなさんは仮の姿なのです。いつも言っているように、“物事は見た目通りであるとは限りません”。みなさんは、地球という星で人生を体験していますが…同時に光の存在でもあります…それも非常に偉大な光の…そのあなたが、合意された壮大な変化をもたらすべく、契約を全うしています。
 
ブロッサム:では、全ての存在が心待ちにしている、宝物を明らかする件についてはどうなんですか?
 
光の銀河連合:素晴らしき栄光の神聖性が明らかにされます。それは、私たちが前から言っているように…みなさん全員が、ご自分の‘本来の’状態を受け入れる準備ができるまで、大事に保管されてきたものです。
 
ブロッサム:じゃ、この流れのままどういう展開になるか見てみましょうか。先週チャネリングを途中で中止した後、エジプトのピラミッドの下から光の船体が‘飛び出す’ようなイメージを感じた後に、スフィンクスのイメージも浮かんできました。その後、そのような情報をどこかで見たという気がして、インターネットで調べてみると、やはり何か“地下で”起きているみたいですね!下記に記されている、先週のチャネリングでみなさんが言っていた“主要船体”にも関係があるのかしら?
 
光の銀河連合:ブロッサム、実にその通りです。とはいえ、その船体は実際、物質としてそこにある訳ではありません…今のところ!
 
ブロッサム:いずれは来るの?
 
光の銀河連合:はい。みなさんが理解しやすいように言うと、かれらの‘痕跡’はだいぶ前から残されているので、正確に言うと…以前からここにいたという事になります。その痕跡は、地球の奥深くにきざまれ…その後、非物質化されました…そして睡眠状態のエネルギーだけが残り…‘明らかに’するべき時が来るまで眠っています。やがて、丁度良い時が来た時に…地下で…再び物質化/再構築し、人を乗せて…飛び立ちます。全ての状況が青信号になった時に。
 
ブロッサム:ちょっと質問が一杯あるのですけど。これは、ピラミッドやスフィンクスができる前、それとも後の話ですか?
 
光の銀河連合:同時期の事です。これも計画の一部で、この計画をまとまる為に星間システム間からの協力がありました。ピラミッドに関して言えば、巨大な石をあちらこちらから引きずってきてピラミッドを作ったという‘歴史上の物語’は、真実ではありません。巨大な石は船体であり…非物質化して、必要な場所でエネルギ―的に物質化して建設されました。これが成し遂げられる為には、たくさんの‘魔法’の様な事が起きる必要があったのです。
 
ブロッサム:では、ピラミッドを作った目的というのは、そういった宝物をその下に隠す為?
 
光の銀河連合:こういった集合的な星の上のポイントを作るのには、たくさんの理由があります。当然ながら、ランダムにどこにでも作られるのではなく…完璧な配置…つまり、惑星の動きと同調するように…エネルギー的な力と共に同調する事で…ピラミッドなどの建築物は無限のバイブレーション的周波数を吸収し…その‘存在’が、‘正しく機能する’よう管理をするのです。
 
ブロッサム:その存在って???
 
光の銀河連合:その建築物である存在のエネルギー。みなさんの住む地球も‘母なるガイア’という存在ですよね…こういった物体的な (実際は違いますが) ポータルたちはみんな同じく‘生きている’のです。
 
ブロッサム:ちょっと待ってください、おさらいしていきましょう。
1)ピラミッドはポータルであるという事ですね?
 
光の銀河連合:はい。
 
ブロッサム:全部がそうなのですか?
 
光の銀河連合:いいえ、敢えてそうなっています!その理由は秘密です!
 
光の銀河連合:はい、ちょっと説明するのは難しいのですけど。生きる事も出来るし…わざと睡眠状態になる事も出来ます。私たちの光の船体の多くも同じです。それは、‘思いのエネルギー’に反応し、例えば‘船体’の‘運転手’は思いであり…それに反応した思いが‘エネルギー的に物質化’して、その場に‘届けられ’ます。
 
今は、あまりその構造的な部分については触れないでおきましょう。ある船体の‘エネルギー的な作り’というのは、‘その辺のどんなエネルギー’にも反応する訳ではありません!船体が作られる為の物質は、その‘思いの波長’、‘思考パターンの作り’の‘送信者’に呼応していないと…反応する事は出来ません。
 
ブロッサム:では、ピラミッドの話に戻すと…私たちは同じような作りの‘構造’なのですか?何の事だか自分ではよくは分かりませんが!
 
光の銀河連合:はい、同じ様な作りの構造です。さらに言えば、船体とピラミッドは両方コード化/プログラム化されているのです。こういったmogalyths**…の中には無駄なスペースはありません。
 
**確かに、“Mogalyth’という言葉を受け取ったのですが…検索したら、たった一つ‘The Mogalith Builders’という本が出てきました…その他には大きな石の建築物’megalith‘という 言葉しかありませんでした。
 
ブロッサム:そのプログラムは何の為のプログラムですか?
 
光の銀河連合:フェニックス(不死鳥)の蘇りです。
 
ブロッサム:ちょっと待って!私はアセンションについてはあまり深く追求しない方なので、一個一個クリアにしていきましょう。まずは、イベントの事から!でも、気になる…「フェニックスの蘇り」というのは…アセンションの事?
 
光の銀河連合:はい。
 
ブロッサム:ええ?本当ですか、びっくり!みなさんは私に船体が地球から飛び出してあちらこちらを飛び回り…空にいる存在と出会っている映像を送ってくれています…そして、地球が上昇している姿も見えます…船体たちと融合するような感じにも見えます!発射ですね!
 
光の銀河連合:みなさんに理解して頂きたいのですが、この映像が精いっぱいです。
 
ブロッサム:とはいっても…これはまだまだ先の話でしょう?
 
光の銀河連合:確かにそうです。これはみなさんの未来の事です。あなた方の未来で、あなたはその一部となります。今のところは…とてもですが、起き得ません…単純にその時ではないという事です。エネルギー的に何の準備も整っていません。とはいえ、あなたの星で「今」起きている事は…それに向けての機運が‘高まって’いる状態です。
 
ブロッサム:今日のお話しはここまでですね。みなさんがうなづいているのが見えます。ありがとうございます。みなさんのエネルギーが大好きです。愛と奉仕を。
----------------------------------------------------------------------------------------------

中止になったチャネリング(9月7日分)
 
ブロッサム:こんにちは、光の同僚のみなさん。今日はちょっと疲れているので、光の銀河連合のみなさんと繋がれるか分からないけど。でも、生活がずっと忙しくて他に時間が無いので、一応試してみましょう…もしもし、いますか!
 
光の銀河連合:忙しい所、この為に予定を開けてくださってありがとうございます、ブロッサム。
 
ブロッサム:みなさんと繋がれるのはいつも嬉しい事です。多くの読者の方が気にしている事は、イベントが起きた後は、既に他界した‘愛する人’に会えるかどうかについてです。他のチャネラーの中には会えると言っている方もいるようですが、みなさんはどう思われますか?
 
光の銀河連合:私たちは、穏やかにでも説得力を持って言わせて頂きますが、それはみなさんが期待しているような形ではないかもしれません。というのも…イベントが‘起きて、過ぎ去ったら’・・・人々は、他界した方々とは同じ次元にはいません…みなさんはホワイトクラウドが言う…いわゆる‘サマーランド’に行くのです。
 
みなさんの星にやって来る愛の波は、もちろんみなさんの霊魂を上昇させはしますが、いわゆるみなさんの‘霊’たちがいらっしゃる場所には行きません。
とはいえ、この上昇と高エネルギーとみなさんの想像以上に高まった愛の感情によって…いわゆるあの世の方々のバイブレーションは…地球上の方々のものと、より近いものとなります。ですから、肉体的に触れる事はできませんが、それはあたかも触れているような感覚で…まるで隣の部屋にいるかのような近さに感じるでしょう。
 
多くの方は、他界した方々とも一緒に働きますし…アシストしたいとやる気満々のヴェールの反対側の存在たちもたくさんいます。‘シェアする’という立場の方々に力と勇気を与える為に、そして今何が起きているかを知らせる為に。
 
ブロッサム、私たちは知っています。多くの年齢を重ねた読者の方が、自分たちはイベントの時まで‘生きて’いられるのかどうかを心配しているという事を。もし、彼らの肉体が用済みであるかどうかを聞いてるのだとしたら…だからといって、彼らの魂が用済みだという事は決してありませんから。これっぽちもそんな事はありません。
 
というより、イベントというのはみなさんが考えているよりも、遥かにとんでもなく、すごいものなのです。多くの方は、それを地球という星がより高バイブレーションに上昇する事だと思っているようですが、確かにそうなります。でも、いったん整理しましょう…イベントはアセンションではありません。むしろその準備と言えるでしょう…でも、アセンションではありません。アセンションはその後にやって来るもので、全く違う事なのです。
 
みなさんにご理解頂きたいのは、アセンションというのは地球という星のバイブレーションを上昇させる以上の事が、もっともっとあるのです。イベントが起きる事で…全てがより高度な場所にシフトします…そうならないという事はあり得ません!だからこそ、宇宙中の目がみなさんに、地球上にいるみなさんの魂に向いているのです。何故なら、エネルギーのシフトによって…みなさんお一人お一人もシフトします…文字通り、全ての星も宇宙も銀河も。
 
ブロッサム:本当に?でも、言わせて頂ければ宇宙と比較したら、私たちはパンくずほどのサイズですけど、関心を寄せられるという事があるのですか?
 
光の銀河連合:何故なら、みなさんの星には、未だ語られざるミステリーという名の宝石が埋まっているからです。地球の威厳の中には他の星に無い、慈悲心があるのです。
 
ブロッサム:わお、ちょっと待った!これは凄い事です。何を言っているのですか…何の事を言っているのかわかりません?
 
光の銀河連合:ブロッサム、だからこそ…宇宙中がみなさんに注目しているのです!
 
ブロッサム:ちょっとハッキリさせたいのですが…私に注目では無くて、‘地球’が注目されているんですよね?
 
光の銀河連合:はい、正解です。
 
ブロッサム:良かった!
 
光の銀河連合:古代の秘密は、これから発見されるべく、主要船体の中にまだ埋もれています。それは、悪意を持った存在たちに取られないよう…安全に守る為に埋められました。実際のところ、このプライスレスな宝物の一部は、ふとどき者たちによって発見されてしまい…悪い人達の手に渡って、地球上で起きた歪んだ出来事の元凶となりました。
 
しかし、その際…輝きをまとった騎士たちが…秘密厳守を誓ったうえで…勇敢にもその命を懸けて、秘密の宝物を安全に守ろうとしました。
 
ブロッサム:ちょっと待って!地球上に、この事及び誰がそうしたかを知っている人は知っているの?
 
光の銀河連合:ブロッサム、これは説明するのが難しいですが、これらの秘密の宝物は、あなたの地球が安全になった時にしか…明らかにはされません!地球という星が、完全に闇のエネルギーを排除していないと、例えひとかけらでも明らかにする訳にはいかないのです。
中には、神聖な存在数人が、この事を知っていますが、彼ら自身は自分がそれを管理しているという事に今の時点では気が付いてはいません。自分が神聖なミステリーの管理人である事を知るのは危険であり…それを‘鎖から解き放つ’時が来るまでは知らない方が彼らにとっても有益だからです。
 
ブロッサム:正直言って、‘鎖から解き放つ’という言葉についてあまり感心しません…まるで猛獣を解き放って、人を襲わせるような印象を受けます…(一旦ホワイトクラウドに続けても安全かを確認します)…私にはそう聞こえるのですが、どういった意図であったかをハッキリしてくれますか?
 
光の銀河連合:私たちの意図としては…鎖から‘解き放つ’といった思いです。
 
ブロッサム:ちょっと、ここからどうしていいか分からない…なんか…突然誰か凄い人が空から降ってきたようです…どういう意味なのですか?
 
光の銀河連合:それは、王国への鍵が出現したという事です。任期の在り方は全体の利益のために変わります…豊かさの理解、魂の為だけでなく…未来への宇宙的な導きは・・・・
 
ブロッサム:一体何を言っているのでしょうか??ちょっと、もう続けて良いのか分かりません。今日は、話題が話題なので、何かに邪魔をされている気がします。もう一回ホワイトクラウドに確認をしてみると、もうこのチャネリングはやめた方が良いと言われている気がして…特に最後の部分は滅茶苦茶ですよ!とても不快ですね、せっかく‘時間’を作ったのに。とはいえ、全てはなる様になりますので、また調子がいい時に再開します。一体、何だったのでしょうかね?
----------------------------------------------------------------------------------------------

Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN 「ライトワーカー」 

 
∞ 抜粋しています。 
 
「・・チャネラーの中には、明らかに本質とは異なる情報を提供して、敢えて人々を混乱させたり、落ち込ませる意図を持っている方もいます。・・」
 
“中止になったチャネリング(9月7日分)”のチャネリング記事の
 
「・・・イベントが‘起きて、過ぎ去ったら’・・・人々は、他界した方々とは同じ次元にはいません…みなさんはホワイトクラウドが言う…いわゆる‘サマーランド’に行くのです。」
 
は、管理人が読んだ、これまでのチャネリング記事にはなかったことなので違和感を感じました。(^_^) トマドッチャッタンヨ !
 
「みなさんは、常に格別に素晴らしい光の存在であり続けています。そして、人としてピンからキリまでありとあらゆる経験をする事の出来るゲームの中に存在していて…実に、ピンからキリまでみなさんあらゆる経験をされています」
 
私たちが地球に転生した目的はこの宇宙史上、初の試みである、「地球とともに私たちの肉体のままのアセンションを実現する」ために三次元仮想現実世界という闇さん達の支配する地球での‘人としてピンからキリまでありとあらゆる経験をする事の出来るゲームの中’に志願して地球の転生サイクルに入ったのです。もちろん自身の進化の為でもありますが・・・。

「・・みなさんは、地球という星で人生を体験していますが…同時に光の存在でもあります…それも非常に偉大な光の…そのあなたが、合意された壮大な変化をもたらすべく、契約を全うしています」
 
(^_^) ト、イウ コトナンヨ。
 
「・・エジプトのピラミッドの下から光の船体が‘飛び出す’ようなイメージを感じた後に、スフィンクスのイメージも浮かんできました。その後、そのような情報をどこかで見たという気がして、インターネットで調べてみると、やはり何か“地下で”起きているみたいですね!下記に記されている、先週のチャネリングでみなさんが言っていた“主要船体”にも関係があるのかしら?」
 
ネットで「ピラミッドの下」を検索するとスフィンクスの地下にも以下のような空間が存在しているようです。
 
たっちゃんの古代史とか」より転載させて頂きました。
 
その際にピラミッドの下にも何か存在しているという記事もありますが、ブロッサムさんのチャネリングではピラミッドやスフィンクスができた時と同時期に非物質化された“主要船体”があるようです。
 
「・・その痕跡は、地球の奥深くにきざまれ…その後、非物質化されました…そして睡眠状態のエネルギーだけが残り…‘明らかに’するべき時が来るまで眠っています。やがて、丁度良い時が来た時に…地下で…再び物質化/再構築し、人を乗せて…飛び立ちます。全ての状況が青信号になった時に」

‘全ての状況が青信号になった時に、ピラミッドの地下で非物質化された宇宙船が再び物質化/再構築し、人を乗せて…飛び立つ’
何か、すごいロマンですね。(^_^)♪

今の状況で‘全ての状況が青信号になった時’というのは、人類の目覚めであり、そしてアセンションに至った時のことと想定しますが、‘人を乗せて…飛び立つ’とは人間のアセンション?のことでしょうね。

「・・ピラミッドに関して言えば、巨大な石をあちらこちらから引きずってきてピラミッドを作ったという‘歴史上の物語’は、真実ではありません。巨大な石は船体であり…非物質化して、必要な場所でエネルギ―的に物質化して建設されました。これが成し遂げられる為には、たくさんの‘魔法’の様な事が起きる必要があったのです」

ピラミッドは‘巨大な石’が集積したものですが、ここでは、それらは巨大宇宙船の船体が、今のピラミッドのある場所でエネルギ―的に物質化し、あたかも普通にピラミッドを建設されたように見せかけるために、本体石と表石の積み上げという構成で現在のピラミッドを物質化したと見るのが正解のようですね。

「・・集合的な星の上のポイントを作るのには、たくさんの理由があります。当然ながら、ランダムにどこにでも作られるのではなく…完璧な配置…つまり、惑星の動きと同調するように…エネルギー的な力と共に同調する事で…ピラミッドなどの建築物は無限のバイブレーション的周波数を吸収し…その‘存在’が、‘正しく機能する’よう管理をするのです」

つまり、完璧に配置されたピラミッドはポータルとして、地球の動きと同調しつつその維持管理のための‘存在’している‘生きている’地球の管理者と言えるような存在であり、地球のアセンションを担う存在であるということでしょうか。

「・・生きる事も出来るし…わざと睡眠状態になる事も出来ます。私たちの光の船体の多くも同じです。それは、‘思いのエネルギー’に反応し、例えば‘船体’の‘運転手’は思いであり…それに反応した思いが‘エネルギー的に物質化’して、その場に‘届けられ’ます。・・・船体が作られる為の物質は、その‘思いの波長’、‘思考パターンの作り’の‘送信者’に呼応していないと…反応する事は出来ません」

ETさん達の宇宙船も‘生きている存在’であって、特定の‘思いの波長’、‘思考パターンの作り’の‘送信者’に呼応して動く存在と言うことのようです。

「ブロッサム:私たちは同じような作りの‘構造’なのですか?何の事だか自分ではよくは分かりませんが!・・・光の銀河連合:はい、同じ様な作りの構造です。さらに言えば、船体とピラミッドは両方コード化/プログラム化されているのです。」

私たちの肉体も同様な作りの構造であり、肉体(船体)と意識(ピラミッド)は両方コード化/プログラムされているとは、今起きている肉体の変態と意識上昇が光コードというプログラムで動かされていると推測しますが、これが本当にそうなのかは分かりません。(^_^;)


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:07 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/25) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ この記事、しっかりお読みください。あなたにとって非常に重要です!(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年8月25日
 
光の銀河連合からのメッセージ

 
ブロッサム:おはようございます。
 
光の銀河連合:おはようございます!
 
ブロッサム:ある方より、今の若い世代について非常に懸念しているというメールが届きました。多くの若い方が人々を導く為にここにいて、まぶしく輝いている一方で、いじめや喧嘩をしたり…注目を浴びる為にいじめの様子を撮影し、メディアに投稿して、いじめられた側が自殺をするなんて事があるようです。こういった事についてお話しして頂けますか?
 
光の銀河連合:それを言うなら、コインの一側面…そして、コインのもう一つの側面と表現した方が、より適切かもしれません…何故なら、これは2極性にとても関係があるからです…地球においては全てがそうですね…今だけに限った事ではなく、これまでも常にそうでした。

どうか考えてください…最悪の事態に見えるような事が起きている時…絶対にその正反対の事も起きていると。バランスを取る為に、対極の事が起きるという事です。そして、今のみなさんの“主要メディア”は、地球上の素晴らしい若者の喜びに満ちた生き方を、報道してはいけないようですしね?
 
多くの方は既に理解されているかと思いますが、みなさんを陰鬱な状態に留めようと、みなさんは、より‘暗く落ち込む’ような情報を敢えて供給されています。みなさんを支配している存在たちの計画に、みなさんを‘明るく楽しく’するような内容を‘供給’する事は含まれていません。主要メディアにおいて、そんな事は非常にまれですよね?
 
ブロッサム:みなさんの言いたい事は分かりますが、起きている事件は過激すぎます。人が命を落とす程の事が起きても良いのでしょうか?最近はリストカットをする‘カッター’と呼ばれる若者もいるようで、こういった若い世代は‘光の少ない’バイブレーションの状態に耐える力が無いという事なのですかね?
 
光の銀河連合:頂いた質問についてですが…理由は様々です。魂によっては、‘純然たる悪意’に耐えられず、魂まで落ち込んでしまう、という事もありますが、命をなくす選択というのは…元々計画に入っているはずです…その計画の理由としては…自分が何者であるかを理解し始めるためには、‘魂の中に’何が必要であるかを他の人に示す必要があるからでしょう。こういった場合…‘故郷へ戻った(命を落とした)’魂は…人の役に立つために、このような悲惨な出来事を‘引き受ける’事にあらかじめ同意していたはずです。このような犠牲を自ら進んで払うというのは、非常に上昇した魂しかやらない事です。故郷に帰る際、目標を達成したという事で、その魂は早期に回復します。
 
どうか、これまで私たちがお話ししてきた事を思い返してみてください…‘物事は見た目通りとは限りません’と言ってきましたよね。地球に“生まれてくる前”に決められた合意事項というのは…互いへの溢れんばかりの愛によって決められますが…こんな痛みや感情的な苦痛を与えあう事が、どうやったら愛から来るのかと思う方がいるかもしれません…絆のある魂同士、時には合意通りに決めた事を終えられないという場合もあります…それは、実際地球に来てみて、愛する人にそのような仕打ちを行うのがやはり耐えられないという場合があるからです。とはいえ、合意通りに行う事こそが互いの最善に繋がり、互いの学びや魂の成長を助け合うのです。
 
ブロッサム:私もこの事は知っています。でも、何だかやり方がおかしいですよね。まあ、言ってみれば私たちの住んでいる地球も‘変な星’ですけど!

他の方のメールで、動物について質問がありました。動物たちはひどい目に遭っていますが、動物たちの魂はどうなるのですか?
 
光の銀河連合:動物に関して言えば、彼らは人類の利益の為に苦しめられていますが、彼らは個々の魂というよりは、‘集合エネルギー’であると言えます。繰り返しになりますが…これも計画の一部です。
 
ブロッサム:誰の為の計画?神聖な計画のはずはありませんよね?
 
光の銀河連合:ブロッサム…神聖な計画が作られた時…それは一つ一つの魂の動きを一個一個考えた訳では無いのですよ。というよりも、あなたの星を本来の光に戻すという一つの旅路なのです。この為に、様々な要素が決められ、計画が前進し実現するように事は進められたのです。みなさんの世界というのは、対極という風にデザインされているのです。まあ、いずれは“この実験”も、その佳境を迎え、それぞれの自由意志による対極ゲームがやり尽されたという段階にまで行ったら、そのまま終息します。
 
だから、私たちの言っている変化は来るのです。地球をその栄光の位置に戻す為の計画は、‘みなさんの時間’における長い時空をかけて、着々と進んできたのです。

そして、ある地点にまで来たら、地球に光を浸透させ、‘ゲームのルールを変える’ようなアシストをしても良い事が合意されていたのです。
 
ブロッサム:ちょっと待って…ゲームのルールを変えるって?…これ初耳なんですけど。
 
光の銀河連合:はい、親愛なるブロッサム。一度…この愛の波/勢いが…あなたの大気に、土に、みなさんという存在に…全てに…植物、木、昆虫、動物、水に…全てに吸収されると…まずはエネルギーに変化があります。それは、とても分かり易い「エネルギーの変化」です…そしてその後…このエネルギーが定着してくると…全てが新しく感じられます。
 
ブロッサム:ちょっと待って、ルールは?ルールの事忘れないで。
 
光の銀河連合:このような絶大な光と接触したら…今の地球で起きているような悲惨な出来事が起きるような場/空間…というものは無くなり、どんな闇の計画でさえも衰弱し、降伏する他に選択肢は無くなります。
 
ブロッサム:みなさんがそう言うと同時に、みなさんのエネルギーが入って来て、私のハートは高鳴り、涙が湧き上がってきます。これは、私にとってこれが‘真実’である事を意味します。私の魂が感じているこのワクワク感は、真実を知った事によるワクワク感です…この為に、こうやってメッセージを伝える事に互いに合意したのだという事…私たちの準備を整える為…私たちが準備を整える事ができるよう…だって、物凄く近づいているから…それが今までになく感じられます…今、この瞬間に。
 
光の銀河連合:そうですよ…地球の光の魂のみなさん…人類のみなさん…あなたの勝利は差し迫っています。

この新しいエネルギーがやって来ると、他の生きている存在に痛みを与える事が愛であると‘感じなく’なります…この事を言葉にするのは難しいのですが。とはいえ、真の魂自身は分かっています…身体で分かっています…したがって、最も愛のある行動、言葉、思いだけを‘行いたい’と思ってしまうのです。
 
他人に対する優しさが‘ルール(支配する)’である世界

分かち合う世界
笑い合う世界
平和な世界!

愛しい魂のみなさま、お分かり頂けますか?
平和な世界ですよ!

その様にデザインされているのです。これこそが計画です。
許しが実践されるようになります。
 
ブロッサム:この美しい流れを遮ってしまい申し訳ございません。とはいえ、そのような新しい世界…というのは遠くの未来の話でしょうに…だって、多くの方は地球の堕落を引き起こした魂たちを‘許す’事を難しいと感じるでしょうし。
 
光の銀河連合:いや、ブロッサム…愛の波がやって来たら…
 
ブロッサム:それは…イベントの事ですか?
 
光の銀河連合:はい、そうです。今となっては、様々な名前で呼ばれていますが…名前などは関係ありません…大事なのはその影響です。
 
…愛の波がやってきたら…数分の内にあなたは全てが完璧に機能し、完璧なエネルギーである事に目覚めます。

それからは、様々な事に取り組まなければなりません。多くの混乱した魂が出てくる事が、今後の主要な課題となります。私たちが以前から申しているように、この時にこそ地球のライトワーカーのみなさんが本来の力を発揮するところです。先に歩いて先導し、何が起きたかを説明し、何が起きているかを理解したいと希望する方々を引き入れます。
 
ブロッサム:愛の波が来た後も…その波に‘引き入れられたくない’という人はまだいますかね?反抗的な性質の方とか?なんか、おかしな質問ですけど。
 
光の銀河連合:そういう方もいますよ!波が来て…自分の中で変化が起きてくると…自分が自分でなくなってしまうと感じる人もいます。

他の人よりも…もうちょっと長く自分の繭の中に居て、その安心感を感じていたいという人もいますから。中には即座に変身して、翼を広げて飛び立つ人もいますけど。

今まさに、地球に差し迫っている…この最高に純粋な愛のエネルギーは…まるで、新鮮な空気を吸い込むような感じです。怖がる必要は何もありません…ことわざにあるように、一番怖いのは恐怖心そのものだけです。
 
ブロッサム:みなさんは、前に音楽的なものが伴うと言いましたが…どんなバンドが来るのですか?
 
光の銀河連合:楽器演奏とかではなく…愛そのものの音楽、音がオーケストラであり、指揮者でもあります。
 
ブロッサム:わあ、何だろうこの感情!そんな事、想像できますか?本当に、想像できます?
 
光の銀河連合:もちろんです、親愛なるブロッサム…だからこそ、あなたはその感覚を感じているのですよ。私たちが‘私たち’と言う時、それは集合体としての私たちの事を言っています。絶対邪魔が入らない事を確実にする為に、どれだけの評議会や集会が行われたかをみなさんが知ったら、卒倒すると思います。
 
ブロッサム:そう言われると、2008年10月14日を思い出してしまいます。邪魔が入って、イベントを中止にしなければならなかった時の事を。
 
光の銀河連合:そうでしたね。

このメッセージを読んでいるみなさん、この内容をどうかハートに持っていってください。

どうか、深く呼吸を何度かして、落ち着いた状態になってください…そして、このメッセージを魂の奥深くから読んでみてください…そこに真実がありますから。
 
ブロッサム:今日の会話の素晴らしい締めくくりですね。わお!とても刺激的でした。愛しています!感謝と愛の奉仕の心で
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN 「ライトワーカー」 


∞  「最悪の事態に見えるような事が起きている時…絶対にその正反対の事も起きていると。バランスを取る為に、対極の事が起きる」

はっきり言って、今世界は最悪の状態にあります。バランスが必要ならば最良のことが起きていることになります。それが見えますか?見えないですよね。

「…‘物事は見た目通りとは限りません’」

はぁ−? そうなんですか?

「合意通りに行う事こそが互いの最善に繋がり、互いの学びや魂の成長を助け合うのです」

ふむ ふむ そういうことですか。 

「神聖な計画が作られた時…それは一つ一つの魂の動きを一個一個考えた訳では無いのですよ。というよりも、あなたの星を本来の光に戻すという一つの旅路なのです。この為に、様々な要素が決められ、計画が前進し実現するように事は進められたのです。みなさんの世界というのは、対極という風にデザインされているのです。まあ、いずれは“この実験”も、その佳境を迎え、それぞれの自由意志による対極ゲームがやり尽されたという段階にまで行ったら、そのまま終息します。」
 
私たちが地球に転生してきたもともとの目的は‘地球をアセンションさせるとともに私たちも肉体を伴ってアセンションする’という実験を神聖な計画として、今その計画の消息の段階にあるようですが、であればこの世界を光と闇という対極のゲーム世界としてデザインしたのはそのゲームのやり尽くしがこの計画の終息の目安になるからということになります。えらくくだけた解釈になってしまいますが、これが真実なのでしょうか。

しかし、これが「神聖な計画」として創造の意思が働くとすれば、その目的は、この宇宙の進化のためということになりますから、今回の地球での実験が成功裏に終わるようであれば、この宇宙では次々と同様なプロセスで物質次元のままに高次元移動が起きるかもしれませんね。(^_^;)

「ある地点にまで来たら、地球に光を浸透させ、‘ゲームのルールを変える’ようなアシストをしても良い事が合意されていたのです」

今がそのときですね。ソーラーフラッシュが地球にやってきたら、全てのものに吸収され、多分、光エネルギーに含まれる光コードが作用して、とても分かり易い「エネルギーの変化」があり、その定着で全てが新しく感じられようになるようです。

「このような絶大な光と接触したら…今の地球で起きているような悲惨な出来事が起きるような場/空間…というものは無くなり、どんな闇の計画でさえも衰弱し、降伏する他に選択肢は無くなります」

闇さん達の降伏、つまり消滅していくしかないようです。

「他の生きている存在に痛みを与える事が愛であると‘感じなく’なります。・・・したがって、最も愛のある行動、言葉、思いだけを‘行いたい’と思ってしまう」

このような体験を全ての人が体験するならば、その世界はどのような世界なのでしょうね。(^_^)♪

「愛の波がやってきたら…数分の内にあなたは全てが完璧に機能し、完璧なエネルギーである事に目覚めます」

ソーラーフラッシュは数回に分けてやってきますから、その数分後に自分が、全てが完璧に機能し、完璧なエネルギーであることを感じるのでしょうね。

ともかく、私たちは良いときに居ます。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (09/02) 光の銀河連合からのメッセージ
∞  この記事では光の銀河連合が私たちがこれから移行する新しい世界について説明しています。

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年9月2日
 
光の銀河連合からのメッセージ

 
ブロッサム:また、こんにちは。そして、私の頭の中へようこそ!!いくつか読者の方から質問を頂いていますので、お答え頂ければと思います。では、もしみなさん準備がよろしければ。
 
光の銀河連合:このメッセージがみなさんのハートに受け入れられ、みなさんという存在の真実と共鳴する中、みなさんに温かいご挨拶と喜びを送らせて頂きます。
 
ブロッサム:ありがとうございます。何か、いい感じで始まりましたね。前回のメッセージの中で、みなさんのエネルギーを感じて、何だか胸がいっぱいになって、涙が溢れた時の‘感じ’はどんなものかを知りたいという読者の方がいらっしゃいました。彼は、そんな状態になれる人は数少ないと思っていると言い、その点でまだまだ手助けが必要なのだという事でした。より多くの方が、そういう気持ちに頻繁になる様になったら、イベントも早まるのではないかと言ってました。まあ、私だって常にそういう気持ちになる訳では無いけど、特に最近は凄く美しい空間に居られている気がする…とっても!こういう気持ちに常になれる方法はありますか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサム、親愛なる魂のみなさん…では、ご提案させて頂きます。どうか単純に4,5回深呼吸をして頂いて、その際には微笑みながらしてください…例え、微笑むような気分ではなかったとしても…そうすると、あなたの気分は一瞬で変わります。これを一日の内、何度も思いついた時に数分間やってみてください。これを実践する事で、あなたの言っている‘気分’により近づく事ができます。数をこなしていくほどに、より早くその状態に達する事ができ、最終的には深呼吸1回と微笑みだけで、そこに行く事ができます。
 
ブロッサム:どこへ? 
 
光の銀河連合:平和な状態、喜びの状態です。それは、全てが順調に進んでいて、自分は神聖な恩恵と共に流れているのだと知っている空間です。
 
ブロッサム:では、参考までに…それはどのような感じなのですか?
 
光の銀河連合:無上の喜びの状態です。
 
ブロッサム:無上の喜びってどんな感じ?
 
光の銀河連合:それは、その人がいる瞬間を適切に認識できる状態です。つまり、魂自身を理解するという事です。人は、自分が何者であるかを完全に‘知る’必要はありません…何故なら、純粋に圧倒的に‘愛でしかない’からです。無上の喜びの中に居る時は…その個人の裏表や、何故ここにいるかなどは…別に、知らなくてもよくなります。
 
「無上の喜びの状態というのは…肉体の形態でありながら、神聖性を‘感じる’事ができる魂の表現方法です。」
 
ハートの空間は‘広がり’で満たされ、この感情をもっと広げる為に、もっと広がります!
 
言葉ではなかなか表す事はできません。何故なら、あくまでもこれは感覚的なものだからです。

どの魂も、この感情を感じる事ができますが、これを読んでいる方の中で、「無理だ」と信じている方は…信じた通り、感じる事はできません!
 
ブロッサム:ユーモアたっぷりに仰っているのが分かります。
 
光の銀河連合:はい、「みなさんは、欲しいと言えば与えられる」のですから。

あなたの自然な状態が、、無上の喜びの状態で、いわばここがあなたの故郷です。とはいえ、地球のエネルギーが、ほぼゼロまでに落ち込んでしまった為に…この真実の温かみはなかなか表に出られないのです。

でもですね、親愛なるみなさん、エネルギーが頂点に達しましたので…故郷の感覚はいつでも手に入る状態で、後はただ、あなたがそのドアを開け、中に入って、馴染み深い場所に行くだけです。
 
ブロッサム:ありがとう。素晴らしいですね!

では、続きまして、今この時に何が起きているかを人に伝える際、どうやって伝えたらいいか、また‘たわごと’としてスルーされる事なく、‘真剣に聞いてもらう’為にはどうすれば良いかとの質問を頂きました。

多くの方が、まだ目覚めるのを拒否しているようで、この点についてみなさん焦りや、不安を訴えています。更に、イベントが起きた後に、人々にそれをどう説明するかを聞きたいようです。何故なら、光の銀河連合のみなさんはライトワーカーたちが、迷子で困っている人たちの為に“話し手”として活躍するとおっしゃったので。
 
光の銀河連合:何をおっしゃりたいかは理解できます。まず…地球的な表現をすれば…‘馬を水の近くまで誘導する事は出来るが、飲ませる事は出来ない’ という格言で表現させて頂きます。単純に、水を飲む準備/用意ができていない方がいます…最大の敬意を込めて言わせて頂ければ…これは、他人が無理に押し付けるべき事ではありません。

もし、そんな‘頑固者’と対面した時は、瞬時に彼らの周りに張り巡らされたバリアーを認識しつつ、あなたのハートの中にある愛の光を…バリアーを通過させ、相手のハートに向けて…輝かせてください。相手が、それを感じるのを拒否したとしても、何がどうであったとしても、相手はそれを感じざるを得ません。そして間違いなく、その相手の魂に触れ/届きます。今のところは、このように対応してください。
 
今の状況はみなさんにとって、とても歯がゆいですよね。でも、私たちの立場からは、そうは感じません。優しく、ユーモアを込めて言わせて頂くと…‘今のうちに平穏と静寂と休息を楽しんでおいてください’…何故なら、その時が来たら…次々とやって来る多くの方々に対して色々説明しているうちに、あごが痛くなるでしょうから!これも、冗談です。何故なら、こういった贈り物を送る事を疲れる事だと思う方は実際にはいないからです。

あと、どういった言葉を使って人々に説明すれば良いかという点ですが。そんなバカげた事は考えなくても良いです!
 
ブロッサム:そう言ってみなさんは微笑んでいますね。あれあれ、今日はとてもご機嫌のようです。そう言っとかないと、読者の方に喧嘩していると思われたらいけませんので。みなさんの事を本当に知っている方であれば(そういう方が今はほとんどですが)…私たちが互いに怒っているとか喧嘩をしているのではない事はもうお分かりかと思います。光の銀河連合のみなさんは、ただただ私たちの手助けをする為に来ているのですから。
 
光の銀河連合:ブロッサム、その点を明確に説明して頂きありがとうございます!一旦、愛の波があなたの星を覆うと、舌から流れていく言葉というのは、話す相手のエネルギーに沿うエネルギーになりますので、理解の仕方は人それぞれのレベルでの理解という事になります。そして、みなさんの中には心から人々の役に立ちたいと、‘先生’になる人が出てきます。
 
ブロッサム:光の銀河連合のみなさん…今の‘先生’という言葉に少々ご不満がおありのようで?
 
光の銀河連合:正解です。 先生というよりは、‘シェアする人’の方が適切かもしれませんね。イベントの後は、‘繋がりが一新’されるので…人をどのように手助けするかは、自動的に分かるし、自分のそういった能力を信じる事もできます。手助けの方法は、手助けを‘シェアする人’に合った形で、多種多様にわたります。ちょっと言葉で表現するのを難しいと感じていますが。
 
例えば…絵を描くのが好きな人であれば…多くのアーティストや絵描きがその人の周りにやって来て…アートという表現を通して、今何が起きており、これからどうなっていくのかを伝えるようになるでしょう。とはいえ、芸術に傾倒している方などは、人より一足先に‘流れに乗って’いる方が多いです。だからと言って、建築家の方々はそうでは無いと言っているのではありません!例えば…人生の新しい考え方として…様々な目的に応じて、より適した活躍の場をそれぞれの人に提供するプランが必要になってきます。このままでは、話が長くなり過ぎてしまいそうです。でも、みなさんのハートでは私たちの言いたい事が一瞬で分かるかと思います。
 
何か特定の才能に情熱を注いでいる方は、それを使って、新しい時代の実現を手助けできるという事が分かるようになります。
 
みなさんの中の燃えたぎるパッションや希望を押し入れから出す時です!みなさんは「今こそ」自分のやりたい夢を追いかけ、人生におけるその他の面倒は自動的に処理されるから大丈夫だ、という事を即座に受け入れる時が来ています。
 
これからは、長い間忘れ去られていた、人と人の間のエネルギーが再び認識されるようになります。十分の一税(教会維持のために毎年農作物の10分の1を収めたという昔の決まり)のようなやり方が再び行われるでしょう/又は単純に…心から他に‘与える’という事が、世界規模での「引き寄せの法則」を発動し、愛を持って与えたものは…愛を通して…1千倍になって返ってくるようになります。
 
これから人は、家族の為に頭の上に屋根がある生活ができるよう頑張ったり、小さい子供たちのお腹を満たし、毎月の光熱費の事を心配しながら恐怖におびえる日々を過ごさなくて良くなるのです。
 
言い換えれば、人生で初めてそういった事柄から離れ、‘一息つく’事ができるようになります。

人生というのは、こんなものではありませんから、親愛なるみなさん…少なくともイベントの後は。
 
ブロッサム:もし、そういったイベントが来るとしても…そして絶対来るでしょうが…それがいつかは分かりません。(みなさんは先週‘差し迫っている’という表現をしましたが)。それは、クリスマス前?もしくは、私が死んで何年も経ってから?…私も、そこまでは執着していませんから。ただ、‘いつか’は来るというのは分かります。では、イベントが起きたとして、私たちは驚き跪いて「これは一体なんじゃ??」と言った後は何が起きるの?
 
光の銀河連合:まあ、たくさんの涙が流れるでしょう。もちろん、悲しみのではなく…悟りの境地のそれです。それは、まるで深い深い眠りから目覚めたような感覚です。そして、たくさんのハグの嵐がやってきます。また、しばらくはたくさんの当惑もあるでしょう。それがどれだけ続くかは、私たちにも分かりませんが…人生はこれまでとは全く変わってしまいます!

それまでの日々の流れというのは、魂たちが新しいエネルギーと馴染むまでは、すぐに止まりはしませんが、中には二度と会社に行かなくなる人もいます…もしくは、これまで許容していた程にはいかなくなるでしょう。何故なら、ロボットのような繰り返しの‘仕事‘が、その人の魂に合わなくなるからです。
 
ブロッサム:分かりましたけど、ちょっと待ってください…頭が付いていけません。あなたは以前世界がひっくり返るような感じになると言いました、それは地球で一番暗い光を何百年も保ってきた存在たちについての真実が暴露されるからだと考えていたのですが。今聞いた感じだと、イベントがあった後も世界がひっくり返るという事ですか?じゃ、地球はでんぐり返しランドという感じなのでしょうかね…お子様向けのテレビ番組のようですが!
 
光の銀河連合:ブロッサム、それは正解です。それぞれイベントの前と後では、エネルギーは全く違いますが、それはみなさん感じて頂けると思います。
 
「もう、全く違いますから!」
 
一度愛の波があなたの中を…「魂自身」を通過すると…この言葉をハートの奥深くまで持っていってください…あなたが何をするにも「魂自身」が最前線で活躍するようになります。うまい言葉が見つからないのですが、‘何も知らないあなた’では無く「魂自身」が、という意味です。自分の魂自身が最前線にいて、それを身近に感じると…あなたは‘イベントが来る前’とは全く違った考え方、感じ方、表現の仕方をするようになります。
 
ブロッサム:今、多くの方はもう忍耐の限界に来ています。何度も言いましたが、多くの方はもう待つのは充分で、今見せられている現状に切羽詰まった状態です。
 
光の銀河連合:でもですね、赤ちゃんが未熟のまま生まれると…もうちょっと待てば防げる、虚弱体質などの必要のない合併症が出てきてしまう可能性があります。以前にもお伝えしましたが…全ての母親経験者はご存知かと思いますが…出産前の2,3カ月は、終わる事が無く‘ずっとこのまま’なのではないかと、感じるものです!でもですね…親愛なる光の魂のみなさん…時が来ると…出産は始まり、意識を失うほどの激痛の中から…考えられない程の美しいイベントが生まれる/到来するのですよ。
 
ブロッサム:わお…全身に鳥肌が立ちました。すごく綺麗な表現でした…ありがとうございます。
 
光の銀河連合:こちらこそ、ありがとうございます。
 
ブロッサム:感謝の中…愛の奉仕の中に…私は在ります。
 

訳:JUN 「ライトワーカー」 NEW!2018-09-02 22:36:13


∞ 実は、この記事の一週前の記事もあるのですが、こちらを優先しました。

「単純に4,5回深呼吸をして頂いて、その際には微笑みながらする」ことで自分の気分が一瞬で変わる。

微笑みながら深呼吸するのは心で微笑むしかありませんね。(^_^;) ブツリテキ ニ ハ ムズカシイ。

「無上の喜びの状態というのは…肉体の形態でありながら、神聖性を‘感じる’事ができる魂の表現方法」

いずれ、アセンションを目指す全ての人々が体験することになるでしょうね。

「‘頑固者’と対面した時は、瞬時に彼らの周りに張り巡らされたバリアーを認識しつつ、あなたのハートの中にある愛の光を…バリアーを通過させ、相手のハートに向けて…輝かせてください。相手が、それを感じるのを拒否したとしても、何がどうであったとしても、相手はそれを感じざるを得ません。そして間違いなく、その相手の魂に触れ/届きます」

‘頑固者’、つまり固定観念や信念で自分の周りにバリアを張っている人に、送り手のハートの中にある愛の光をバリアーを通過させ、‘頑固者’のハートに向けて輝かせば、その人の魂に触れ/届くということでしょうか。

「光の銀河連合:まあ、たくさんの涙が流れるでしょう。もちろん、悲しみのではなく…悟りの境地のそれです。それは、まるで深い深い眠りから目覚めたような感覚です。そして、たくさんのハグの嵐がやってきます。また、しばらくはたくさんの当惑もあるでしょう。それがどれだけ続くかは、私たちにも分かりませんが…人生はこれまでとは全く変わってしまいます!」

‘たくさんの涙が流れる’、‘悟りの境地’であれば、これから先、数度に分けて到来するセントラルサンからの強力な光エネルギーである「ソーラーフラッシュ」のことですね。これがいつやってくるのかは分かりませんが、いずれ私たちは体験することになります。しかしその前に光の銀河連合の圧縮突破によって、地球表面のキメラのバリアが消失して銀河のセンラルさんからの光エネルギーが入来してきますからソーラーフラッシュのプレ体験のような感じになるのかもしれませんね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:17 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/11) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 8/11日の瞑想の結果が「圧縮突破」を起こして、アセンションプロセスが一段と進展する状況になっているようです。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年8月11日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:どうも、ブロッサムです。どこかにいるみなさんと繋がりたいと思いますが…もしもし、こんにちは〜!
 
光の銀河連合:‘どこか’そのあたりにいる、あなたにもこんにちは。この表現はとても適切で、何故なら、全ての人は自分自身の空間の‘どこか’にいて、故郷へ帰る為の道を自ら創造しているからです。そして、言わせて頂ければ…最近みなさんの時空において、大きな進展があったので、非常に近いうちに“イベント(の数々)”が起きて、みなさんを喜ばせ/あっと驚かせます。びっくりするような存在たちが地球にいるという素晴らしい事実が…‘定着’するまで…と言いましょうか、それまではこの存在たちは地球の内側と周辺を行き来するでしょう。
 
ブロッサム:定着ですか?
 
光の銀河連合:あまり深い意味はありません。
 
ブロッサム:これはどのような‘存在’の事を言っているのですか?
 
光の銀河連合:私たちの宇宙船の事です。これからは、明らかに分かるような形で現れてくる予定です。より多くの宇宙船の姿がカメラで捉えられたりしますので、「あれは地球で作ったものだ」と真っ先に言うような懐疑派の方たちも、私たちの存在を認めざるを得なくなるでしょう。
 
ブロッサム:確かにメディアは、すぐにこういう話題をコケにしますからね。でも、私は心の中で笑っています。だって、いずれそういう方たちも、そのドヤ顔を改め、間違っていた事を認めなければならない日が来るんですもんね。
 
光の銀河連合:はい、その通りです。そして、‘より長く、より大きく、ハッキリと目撃される’ような準備も整えられています。これはもう間もなく、みなさんの上空で見る事ができます。
 
ブロッサム:空と言えば、天気の話とも関係していますけど、前回の話し合いの中で「天気の事はまた別の機会に」なんて仰っていましたが、この機会にいかがでしょう?
 
光の銀河連合:もちろんです。みなさんの空/大気で、何が起きている/起きていたかは…視力を失っているという訳では無い限り、昔と大幅に変わったという点に気が付かない事はできません。以前の空の晴れ、曇り、雨の写真と比較すれば、今との違いが一目瞭然に分かるでしょう…雲の形成の仕方が以前とは全く違うのです。
 
ブロッサム:確かにそうですが、それってケムトレイルのせいでは無いのですか?
 
光の銀河連合:まさに。でも、ケムトレイルのせいだけではありません。天候を荒らす事を目的としてデザインされた、特定の化学物質やガスがわざとみなさんの成層圏に‘漏出’されています。前代未聞の熱波、吹雪やその他の異常気象が通常は起きない国でも起きたりして、人類や動物たちや大地に大きな不快感を与えています。
 
これは自然現象ではありません。いわゆる温暖化と言われている現象とも何の関係もありません。この異常な気象は目的を持って仕組まれたものです。
 
これは、水や食料が不足するよう…作物などの生命存続の為に必要なものを破壊する計画の一環なのです。
 
特定の国では、それがもう既に何年も続いていますが…これと同じような‘飢餓状態’を世界の他の地域にも広げようという訳です…そうすれば、魂たちはパニックになり、恐怖を元にした考え方になるからです。さらに言えば…ケムトレイルの雲の形成の仕方は自然とは程遠いですよね。雲は真っすぐな線にはなりませんし…トンネルのような模様も作りません。そよ風にそよぐフワフワの雲の時代は、もう過ぎ去ったのです。
 
ブロッサム:確かにそうですね。とはいえ、ケムトレイルはもう終わったと聞きましたが。
 
光の銀河連合:敬意を込めて言わせて頂きますが、私たちの知る限り、それは間違いのようです。
 
ブロッサム:え?マジで!どうか続けてください。
 
光の銀河連合:地球で起きている、異常気象はいわば、ある計画の一部なのです…その計画は…全体の最善を目的としたものでは…ありません。
 
ブロッサム:それでは、私たちには何ができるの?みなさんは何もできないの?
 
光の銀河連合:みなさんの立場でできるベストな、最も価値のある事は…私たちがいつも言っている事です。この言葉を読んでいる、みなさんお一人お一人は、今から私たちが言う言葉が何かもうお分かりですね。
 
「どうか、あなたの光を‘より一層強く’輝かせてください」
 
空の雲を見上げてください。そして、まさに思惑通りにそれを見て落ち込んだり、気分を悪くするのではなく…ご自身の自由意志を大いに活かして…雲が虹色に満たされていると想像してみてください。最高のヒーリングの可能性を持つ色の数々を。お分かりになられますか、みなさん?
 
あなたの考えた事が…そのまま創造されます。でも、確実にそうなるには、「これが真実であると知って」いなければなりません。‘知っているフリ’をするだけでは、思った通りの効果が出ません。ご自分の存在として、それを100%知っていなくてはなりません…あなたの「そうである事を知っている」という部分…これが真実であると知っていれば…実際に、そうなります。
 
ブロッサム:仰りたい事はとても分かるのですが、しっかり理解する為にも、もっと深く説明してくれますか?読者の方にとっても、理解するのはとても難しいと思うので。
 
光の銀河連合:最大の敬意を込めて言わせて頂ければ、今日はどんな服を着ようかと想像するのと同じレベルなのですが、そんなに難しい事ですか?宇宙というのは物事の規模の大きさを区別する事はありません。小さな事も大きな事も同等です。宇宙はひたすらみなさんの希望に沿います…それが、適切な周波数であれば、あなたの希望は実現します…何であっても。特に今の日々においては…思った事が一瞬であなたの元に届きます。今の高周波数のエネルギーの中、みなさんの多くはこれを実感しているのではないでしょうか?
 
これを、今回の空の件と重ね合わせてみましょう…直線の雲が見えますが…それを、破壊を目的とした化学物質であると考えず…美しさと優美さとして捉え、もし灰色に見えたとしたら…心の目をその中に持っていって、虹の様々な色を発見して心を躍らせてください。
 
ブロッサム:それが嘘だと分かっていても、そうするのですか?これは、どうしたって聞かなければなりません。
 
光の銀河連合:では、ブロッサム…真実とは何ですか?あなたのハートから来るものです。
 
あなた方お一人お一人には、好きなものを何でも創造する事の出来る力があります。
 
あなたの創造力を通して…地球だってそうやって創られたのです…想像を通して。イマジネーションです。イメージ(想像)/ネーション(国家)。
 
あなたには、ご自分の思い通りに物事を変える力があります。

その為に地球に来たのではないですか?…物事を変える為に。この事を私たちはメッセージに繰り返し織り込んできたつもりです。何度も何度も、そしてこれからも繰り返させて頂きます。

あなたは思い一つで、何でも変える事ができます。何がどうなって欲しいかを想像/イメージするだけで。あなたというのは、あなたが思い込まされている/教え込まれたあなたではありません。
 
ブロッサム:またですが、みなさんの言いたい事は分かります。でも、物事ってそうなっているもので、変えられないのですよ。
 
光の銀河連合:何故ですか?
 
ブロッサム:例えばですよ…一番最初に思い浮かんだのは、あまり良い例では無いですが…毎月の電気代とか家賃の支払いとか…これは払わないとダメですよね…払わなくて良いのなら助かりますけど。
 
光の銀河連合:今現在のゲームの状況的には、それを変える事はできませんが、それに向けてご自分の姿勢を変える事は出来ますよね。毎月の支払いの恐怖におびえて生きるのではなく…例えば、頭の上に屋根がある事、電気がある事、暖房がある事、電気があって暮らしが便利である事…等に感謝しながら、生きる事を選択する事は出来ますね。
 
愛しいみなさん、分かりますか?みなさんは何百年もかけて、そのように‘考えるよう’プログラミングされてきたのです。敢えて、この言葉を使わせて頂きますが…悪い方に/ネガティブに考えるように仕向けられていたのです。どっぷりと‘マイナス思考’にはまっているのです。宇宙の法則が、“みなさんに有利”なように働いている事を忘れてしまっています!
 
感謝!感謝!感謝!
 
地球上には、何も感謝する事が無いなんて人は、一人もいません。自分は最低最悪の状況であると感じていたとしてもです。そして、ご存知の通り…感謝する事が多ければ多い程…宇宙は更に感謝したくなるようなものを供給し続けます。
 
人が仕組まれた‘プログラム’の中で縛られたり/迷子になった時、物事は自分の思い通りにいかなくなります。そういう時、人はその泥沼に自らはまり込み‘人生とはこういうものだ’と受け入れてしまいます。それが、OKという事になってしまうのです。そこから逃れる事ができると‘信じて’いないから。
 
こういった理由から、みなさんのライフスタイルは大変辛いものになってしまったのです。とはいえ、今はより多くの気持ちを上昇させるような光が差し込んでいる為に…それぞれの魂はこの状況を変える方向に突き動かされています。人のハートでは/存在の奥底では…必死に切望しています…最高純度の愛に還りたいと。みなさんの中には‘こんなはずではなかった’という気持ちが渦巻いているはずです。自分の権力を拡大させる為に、生命を破壊する事を望む存在たちの支配下で生きる人生なんて…人々は、自分本来の力を思い出し…真の自分に目覚めてきており…その力を取り戻しそうとしています…本質的な…真の力を。
 
変化があなたに訪れます。変化が地球に訪れます…壮大な変化が!ブロッサム、今から私たちが言おうとしている事を、あなたのエネルギーの中で感じる事ができますね?
 
ブロッサム:はい、何か妙な予感はするので、ちょっとためらいがありますが…さすがに、具体的な日時の事では無いですよね、それは困りますが…まあ、どうぞ言って下さい!
 
光の銀河連合:だからこそ、私たちの言っているイベントは起きるのです。暗闇の中にしまい込まれた、真実のきらめきを明るみに出す為に。
 
今こそ、変わる時です。
 
今こそ、あなたの星のバイブレーションを変える時です。
 
みなさんお一人お一人に押し寄せる“愛の波”は…多くのウトウトしている人々を目覚めさせます…そして、もう既にギンギンに起きている人は…その人の魂の光ネルギーが受け取れるレベルで…この愛の波を経験します。どれだけの栄光でしょうか!どれだけ素晴らしい時となるでしょうか!
 
全てがそれを享受します…一人たりとも、それを逃す事はありません。全ての存在がそれを知り/それになります。
 
ブロッサム:みなさんが放つエネルギーによって、私の心臓はバクバクです。私たちの中の多くが、長く待っていた事であり、準備をしてきたし、もう準備は整っています。どんと来いです!そして、イベントが実際にやってきたら…私たちの多くは改めて、“役目を開始”する事ができます!どんなに素晴らしい事でしょうか。
 
光の銀河連合:「これはもう決まった事です」という時…私たちは茶化している訳ではありません。
 
ブロッサム:分かっています。今凄く感じています。でも、これまでそれが起きる時期とか、時間など実際は無いとか…いろんな話をしてきた手前…もうすぐと言われても、‘すぐ’にはその気にはなれません!
 
光の銀河連合:あなたの魂に…あなたという存在に…内なる力と平穏をもたらしてくれるよう頼んでください。何故なら、このイベントが来た時…そして、これは確実に来ますが…あなたは、その時の光と、色と、音楽に合わせて…それを吸収する事ができます。
 
ブロッサム:音楽ですか?
 
光の銀河連合:そうですよ、ブロッサム。それは、天の音楽の伴奏と共にやって来ます。
 
ブロッサム:わお!なんか、何とも言えないです。今日頂いた叡智を思い返しながら、又次の機会を楽しみにしています。今日はありがとうございました。
 
光の銀河連合:私たちは常に愛でいますし、愛から来て…愛でもあります。感謝申し上げます。そして、ブロッサム、いつも私たちを快く受け入れてくださり、ありがとうございます。
 
ブロッサム:受け入れない人なんていませんよ!私は喜んでこの役目を負っているし、人々にシェアします。愛と奉仕ですね…ブロッサムGより!
 
Website: Blossom Goodchild 
 
訳:JUN 「ライトワーカー」 NEW!2018-08-14 14:37:18
 

∞ 「・・最近みなさんの時空において、大きな進展があったので、非常に近いうちに“イベント(の数々)”が起きて、みなさんを喜ばせ/あっと驚かせます。びっくりするような存在たちが地球にいるという素晴らしい事実が…‘定着’するまで…と言いましょうか、それまではこの存在たちは地球の内側と周辺を行き来するでしょう」
 
“大きな進展”というのが、光の銀河連合によるキメラグループへの武力制圧的な「圧縮突破」が起きたとすれば、これは光の銀河連合の宇宙船が地表上空に雲でカモフラージュせずにそのままに出現することを可能にします。つまり地表の闇さんたちからの攻撃を受けることがないからですね。従って、私たちは本物のETさん達の宇宙船を実際に見ることになり、またアガルタ等の内部地球への行き来のようすも見られるようです。
 
“非常に近いうちにイベント(の数々)が起きて、みなさんを喜ばせ/あっと驚かせます”
 
これが「spiritual-light」さんの最新記事にある8月19の週から始まる予定の4つの出来事のことであれば、RV、GCR、共和国関連でしょうが、もし光の銀河連合が起こすイベントであれば何が私たちにとって望ましいことが起きるはずですね。(^_^)v
 
ともあれ、今回は11日の瞑想をきっかけにして、アセンションプロセスが大きく進展したとみるのことができますから、瞑想の力はすごいという実感がわきますね。

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 18:46 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/04) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ 「自由意志」についてブロツサムさんと光の銀河連合の議論は丁々発止というより、ややコミカルで楽しめますよ。(^_^)♪

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2018年8月4日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:この素晴らしい朝にようこそおいでくださいました。ある方から‘自由意志’について話して欲しいとリクエストが来たのですが、みなさんはそれは誰にも奪う事は出来ないと言っていました。でも、絶対そうでは無いという人もいます。ある方は、「私たちが地球くんだりまで来て、自分の好きなように‘自由意志’で選択をしているなどとよく言えますね。明らかに私たちはその立場にはないのに。だって、私たちが何かを‘選択’する時は‘全ての事実を知らないまま’そして、様々な洗脳や嘘の情報をインプットされた意識状態で、また多くの場合は強迫観念の中で選択を強いられています。この件について、ご解説頂けませんか?」
 
光の銀河連合:みなさんこんにちは、確かにあなたの住む美しい国の素晴らしい朝ですね。天気に関しては、みなさんがそれぞれ住む場所によって違うかもしれませんが、それについては別の機会にお話ししましょう。
 
頂いたご質問ですが、このような壮大な話題にはあまりにも多くの事が関連していて、それをこういったやり取りの中で凝縮してお伝えするのは簡単な事ではありません。
 
‘自由意志’に関して、これは非常に興味深い話題です。何故なら、つい最近お話ししたばかりでしたね、魂の‘自由意志’というのは誰にも奪う事ができないと。しかしながら、多くの嘘の議論や思考操作によって、人はやりたい事をやる為の…自由がない…と思い込まされています。
 
ブロッサム:まあ、実際この惑星では…それが当たり前というか。何故なら、私たちの人生の多くの側面にまで支配が及んでいるし。それによって、私たちの自由は奪われており、当然ながら‘自由意志’も無いという事になります。
 
光の銀河連合:でも、何を選択するかを選択する為の、選択はできますよね!
 
ブロッサム:え?
 
光の銀河連合:つまり…‘ゲーム’のこの段階において…自分には到底コントロールが及ばないだろうという考えを、受け入れてしまう気持ちがみなさんにはあります。例えば、政府が決めた事やその計画、どのように政治が行われているかなど…更に、政府の計画などを遥かに飛び越えた権力を持っている存在たちも含めた支配の事です。とはいえ、念押しさせて頂きますが…‘ゲーム’のこの段階においても…あなたには‘自由意志’があり、現状に対して自分の決めた選択肢を選び…その事を考え/それを元に行動する事ができます。
 
例え外側で何がどう起きていようとも、‘全ては大丈夫である’と知っているあなたの知識は…誰にも奪う事ができません。そして、物事がどう見えようと…全てを差し置いて…その知識を掴んでいようとあなたが選択するのであれば…そうすれば、実際に‘全ては大丈夫’になります。あなたには、そうするか/しないかを決める為の、自由意志があります。
 
みなさんが住む惑星には「引き寄せの法則」というものがあるかと思います。あなたの考えた事が、あなたに引き寄せられるという法則です。
 
あなたが何かを考えたり望む際に選択する振動エネルギーこそが、その願いがより早く叶うか、遅く叶うかに対する、究極の鍵を握っています。これもまた、あなたの‘自由意志’ですね。
 
人は、顔が青ざめるまで文句を言って、愚痴をこぼす事も出来ます。これも、あなたの‘自由意志’です。逆に人は、自分のネガティブな思考パターンを変えようと心に決め、完全に人生を一変させる事も出来ます。それは、自分の望むものの方に意識を向けて、それが叶うと‘知っている’というバイブレーションで振動する事で可能になります。あなたは、真の自分でいるという自由意志をお持ちなのです。
 
ブロッサム:本当に?だって、電磁波などを通して私たちの思考を操る事ができる人だっているんでしょう?
 
光の銀河連合:はい、それも本当です。
 
ブロッサム:それじゃ、自由意志は侵害されていますよね。
 
光の銀河連合:はい、確かにそうです。でも、言わせて頂ければ…‘真の自己’というのは、それに気が付けるので、思考の操作を無くす事ができます。この話題はとても奥深く、複雑なのですが。人の思考を操る為に、特定の薬物が使用される事もあり、これもまた自由意志を奪っているとも言えます。
 
その上で言わせて頂くと、それでも魂は…魂の意志は…本人がコントロール不能だと思っている事でさえ突破する事ができます。
あなたの魂のパワーは、あなたの想像を超えています。あなたの中にあるパワーはあなたの想像以上です。
 
ブロッサム:でも、そもそも操作されてしまうのは、私たちの本来持っていた想像力/能力/ツールが…奪われ/シャットダウンさせられたからではないのですか?
それのどこが、‘自由意志’なのですか?
 
光の銀河連合:それは、あなたの魂の中にあり、そこにあります。このパワーにアクセスする為の‘ツール’は単に休眠しているだけで…今の栄光の日々の中…それは目覚めつつあります。それぞれの選んだ…適切なタイミングで。
 
ブロッサム:分かりました。では、質問です…‘それぞれの選んだ適切なタイミング’と言いましたが、もしそんなツールを持っているという事を知っていたとしたら…みんな一斉に目覚めを選択し、パワーを手に入れようとすると思いません?
 
光の銀河連合:そうでもないのですよ、ブロッサム。みなさんの中には、深い眠りの状態で落ち着いてしまって、‘このままでいる’事を‘選択’している人もいるのです…それが彼らにとっての平穏であり、それを邪魔されたくないのです。理解しなければならないのは、今実際起きている現実に、直面したくない人もいるという事です。彼らにとって、自分の中で処理しきれない現実であるあまりに、閉鎖された状態でいる事を敢えて選択しているのです。
 
ブロッサム:そういう人は、怠け者なのですか?
 
光の銀河連合:自由意志です!
 
ブロッサム:誰がそんな方を選びますかね?当然、‘奥深くでは’みんなが、自分はただの肉体ではなく、本当はスピリット…愛…であるという事を知っているのに?それが奥深く過ぎて、底の方に滞留しているのかな。
 
光の銀河連合:そうですね…とはいえ、魂自身の進化というのは…自分のペースで行うという…これまた‘自由意志’がありますので。ある方が、なるべく早く‘咲きたい(ブロッサム)’と願ったからと言って…全員がそうとは限らないし、どちらが正解という事もありません。全ての魂は自分の経験/実験の道を自分で選択するものなのです。
 
あなたの友人でもあり、私たちの友人でもある…親愛なるホワイトクラウドも以前言っていましたね…人によっては、田舎の綺麗な景色を楽しむ為の鈍行バスを選ぶ人もいるし…その他の人は混雑する高速を通過する快速バスを…中には停車駅の無い直通バス…もしくは、敢えてバスから降りて、その他の選択肢を探す人だっているでしょう。どちらにしても…結局、みんな同じ終着点に行き着きます。
 
それぞれの魂の進化の仕方というのは…自分でデザインするものなのです!
 
選択の自由!
 
その人次第なのです。このゲームをどう遊ぶかを選ぶという‘自由意志’。どの人生でそうするかも選択次第です。人生を何回も経験する事も出来るし、魂レベルでは常に‘自由意志’が行使されています。何を経験したいかを選べる自由意志…それは永遠のものです!
 
ブロッサム:なる程、堂々巡りになってきましたけど。中には、私たちはコンピューター化されたマトリックスの中で生きていると信じている人もいます。“マトリックス”という映画がありましたが、これはその可能性に目覚めさせるものだという事らしいです。そうだとした場合、自由意志は何処へ?
 
光の銀河連合:赤い錠剤を選ぶか、青い錠剤を選ぶか!もし、それが本当だとしたら…あなたがプログラムの中に生きているとしたら。
 
ブロッサム:これをみなさんにしっかり聞いて、ハッキリさせなかったら、私は吊るされ、轢かれて、4つ裂きにされてしまいます…で。。。実際の所…私たちはプログラムの中で生きているのですか?
 
光の銀河連合:私たちはその質問に対して‘はい’とか‘いいえ’は言えません。地球が丸いか平らであるかについてもお答えできません…もうすぐ光の船体が大量に地球に来るかこないかについても…‘はい’も‘いいえ’も言えません。私たちは、そういった事を明らかにする為にここにいる訳では無いのです。
 
ブロッサム:一応聞きますが、答えは知っているの?
 
光の銀河連合:はい。でも、実際は「何もかもが可能」である事も考慮しなければなりません。したがって、こういった質問に対しては、‘はい’も‘いいえ’も無いのかもしれません…何故なら、その答えはそれぞれの存在がどちらの方に意識を集中させるかによるからです。
 
ブロッサム:とっても複雑ですね!一つの質問が、10億個の質問に繋がっていくという感じがします…そのどれもハッキリとした答えは得られないという…みなさんを批判している訳ではありません。私にはやらなければならない事があって…みなさんも同じだと思います。私たちは両者とも、愛と信頼によって、このやるべき事をそれぞれ精一杯やっています。それは分かっています。いつか、今日みなさんが教えてくれなかった答えを知る日が来るんでしょう。私のバイブレーションがもっと上昇して、もっと理解が深まった時にでも。
 
光の銀河連合:ちょっと言わせてください。
 
ブロッサム:あなたには‘自由意志’があるので、好きな事を言って下さい。
 
光の銀河連合:あなたは…魂のレベルでは…全てを既に知っています。
 
あなたが自分であると思っている肉体レベルのあなたは…魂レベルのあなたとは違います。
 
どうか、あなたの魂レベルにアクセスできるように、賢く行動して下さい…そうすれば、分かりますから。ご自分が参加していると思っている実験は…ただのゲームだという事が。
 
だから、前から何回も言っているのです…全てどうでも良いのだと。
 
ブロッサム:でも、私たちはその中に‘滞在’しているんですよね?
 
光の銀河連合:そのように信じるのであれば、そうです。そうでないと信じるのであれば…違います!それも自由意志!

私たちはみなさんに懇願します…どうか、お願いしたいのです。‘ご自分を知って’くださいと。これこそがあなたの自由への扉を開く鍵です。どうか、この鍵を手に取ってください!
 
ブロッサム:はい…分かりました…私も、その他の多くの方も鍵が手の届くところにある事は知っています。知っているけど、それを鍵穴に差し込めない状態なのですよ!みなさんには信じられないかもしれませんが、出来るものなら蝶番が外れるほどの勢いで扉を蹴り破りたいくらいですよ!
 
光の銀河連合:どうか、お手柔らかに、落ち着いてください。どの魂も、大音量のロックンロールのような目覚まし時計の音でたたき起こされるよりも、敢えてゆっくりと穏やかにその眠りから目覚めたいと思うのではないでしょうか!
 
ブロッサム:ロックンロールのどこが悪いんですか。でも、言いたい事は分かります。多分、読者の方々もみなさんの言いたい事は分かっていると思います。
 
光の銀河連合:この最も素晴らしい日々の中、みなさんという存在の中で湧き上がってくる動揺するような気持ちは、みなさんに備えて頂きたいというサインです…どうか気を張って、気を付けて、自分を守り、導かれてください。
 
何故なら、一日が終わって次の朝を迎える度にみなさんは…ご自分の目の前に差し出されるであろう、プレゼントにどんどん近付いているからです。このプレゼントは、あなたのハートが破裂するほど、あなたの胸をいっぱいにするプレゼントです…何故なら、その時あなたの神聖なガイアに流れるであろう愛の波は、本当にすぐそこまで来ているからです。
 
この知識を手放さないで持っていてください…何故なら、これまで知らされていなかった真実が暴露されると…あなたはこの先に待っている、あなた自身をより高い位置へと導く、素晴らしい時を一瞬見失うかもしれないですから。あなたは、わざわざその為に来ているのに。
 
この変化…この素晴らしき…変化/次々と起きるイベントの数々…によってあなたは運命の/目的地へ向かう光の道筋を見つけます。
私たちはみなさんをとても愛しています…
 
ブロッサム:私たちもです!友人のみなさん本当にありがとうございます。では、また次回まで。
 
光の銀河連合:はい、また次回まで。
 
Website: Blossom Goodchild
 
訳:JUN 「ライトワーカー」NEW!2018-08-07 18:17:40
 

∞ 今回は自由意志とはいかなるものかを徹底して討論しているような感じですが、要約すると全ての魂自身の進化は自分の経験/実験の道を自分で選択するもので、それは永遠であり、今回のゲームに参加しようがしまいが全てどうでも良いということのようです。つまり主創造は「自分は何者なのか」を知りたいがために、宇宙を創造してそこに自身の分霊を送り込み、宇宙における森羅万象を無限に探求し続けていると言うことでしょうね。
 
因みにプレアデス教義によると、宇宙は10の49乗も実在しているということなので創造主もそれだけいて、それぞれが創造する宇宙も無限の様相なのでしょうね。プレアデス人は現時点でこの宇宙以外に2つの宇宙を探索中のようです。私たちがいくら、永遠に生きられるとしても先はそれ以上に永いのです。(-_-) ムゲン・・ムゲン・・
 
ふと、思うにこれだけの宇宙はなぜ存在しているのか?それを親宇宙、子宇宙、孫宇宙・・・と物理的に考えるより、ただ、あらゆる思考(意識)に反応する根源の宇宙エネルギー(創造のエネルギー)が存在しているだけと理解するのが落ちかも。(^_^;)


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ブロッサム・グッドチャイルド | 19:27 | comments(0) | - | - |