Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
2017/7月前半 大きなフレアが一回だけ発生しました。 あとはいつもと同じです。(^_^) 
7月前半、その2
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/15)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    mirai (07/13)
  • フルフォードレポート英語版 (07/10)
    はな (07/12)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ヒラリオンの週間メッセージ (12/6-12/13)

∞  このところ、ヒラリオンのメッセージがコンパクトになりましたね。(^_^;)

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年12月6日-12月13日



親愛なるみなさん、


この時点での世界は、益々増加しつつあるエネルギーの中に浸され、今表面化し、受け入れられ、従われ、癒されている、以前は隠されていた多くの真実が光に当てられています。多くの秘密が時の光に照らし出されて明らかになり、これが世界一般に与える衝撃から立ち上がった人達に非現実感を起こさせています。


あなた方が出来事を観察する時、極めてしばしば、まるで別世界を見ているかのようにこのメッセージを読む人達が異なる振動の中に入ってゆく理由なのです。一つのものと、地球とその住民の完全性のビジョンを常に抱いていれば、ヴァイオレットフレームの呼び出しが良い効果を生みます。あなた方にはこれを12月11日から少なくとも1週間の間実践するようにお願いします。


主要なニュースソースに拘泥せずにものを見れば、多くのポジティブで恩恵のある出来事が世界中で起きていることが分かるでしょう。人々は内外に向けてハートを開いており、あらゆるところで人々の共感が感じられます。愛が満ちていますが、愛の受領者に出会うと、ハートの暖かさと癒しが感じられます。


これまで起きている組織的な混沌に対抗するためには愛が必要です。あなた方のトレーニングが効を奏するのはここであり、あなた方は出来事に対応し、起こしえる最高の結果に変換出来ます。光の放射は、必要なバランスを生み出します。


この場合取り込み可能なより大きい光との一体化のために作業をすると、あなた方は以前よりも容易に前進できます。平和で、調和がとれた愛の世界がすべての者を癒すこのエネルギーを発し続けることが見られるような望みを抱き続けてください。


世界とその住民のための大いなる善を心に思い抱かない人達は周波数が上昇すると機能を失うでしょう。この者たちの構造も作業も崩壊し、消滅までの下降の道筋をたどり始めます。


より大きい光、この惑星とその上の人々のためのプランに適合するようにこれまで配置されていたことは、再調整されなければならなくなるでしょう。そのうちには、あなた方の努力と愛の活動のコースから外れないようにすることが大切になります。


ある個人が世界の出来事を見る時、容易に落胆することになります。この今の時にはあなた方は孤独ではなく、いつも愛と光の一隊に囲まれており、世界には愛が満ちていることをあなた方に知ってほしいと思います。


この世界の中で如何なる形でこの愛が現れるとしてもそのサンプルになってください。あなた方は道から外れていないことが確かなのですから、着実で強くあり続けてください。いつも自分の中の静かで落ち着いた声に耳を傾け、ハートの促しにしたがってください。いつも片足を前に出して努力を続けてください。


家族、友人、コミュニティーの仲間と共に過ごす時間を楽しんでください。今はあなた方全てを祝福し、感謝する時です。感謝という態度はあなた方を正しい方向に連れてゆき、宇宙が親切に対応してくれるでしょう。このことは、今まで知っていたよりも大きく世界を助けます。この世界はあなた方の存在によって祝福されています。平和であってください、親愛なる者たちよ。


来週また、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm


HilarionviaMarleneSwetlishoff,December6th
December6-13,2015



∞  「この時点での世界は、益々増加しつつあるエネルギーの中に浸され、今表面化し、受け入れられ、従われ、癒されている、以前は隠されていた多くの真実が光に当てられています。多くの秘密が時の光に照らし出されて明らかになり、これが世界一般に与える衝撃から立ち上がった人達に非現実感を起こさせています」


皆さん、世界で今まであり得なかった事が多々起きていると思いません?


(^_^;) ウン オモウ。


「あなた方が出来事を観察する時、極めてしばしば、まるで別世界を見ているかのようにこのメッセージを読む人達が異なる振動の中に入ってゆく理由なのです。一つのものと、地球とその住民の完全性のビジョンを常に抱いていれば、ヴァイオレットフレームの呼び出しが良い効果を生みます。あなた方にはこれを12月11日から少なくとも1週間の間実践するようにお願いします」


我々が、あり得ない事が起きているを世界を別世界として見ているとすれば、我々は異なる振動の中に入っていくことになります。つまり、波動の低い世界から分離していくと言うことです。この過程において自分の身を守るにはヴァイオレットフレームの呼び出しを12月11日から少なくとも1週間の間実践するようにしてください。12/12/8のゲートオープンの前後になりますね。


「主要なニュースソースに拘泥せずにものを見れば、多くのポジティブで恩恵のある出来事が世界中で起きていることが分かるでしょう。人々は内外に向けてハートを開いており、あらゆるところで人々の共感が感じられます。愛が満ちていますが、愛の受領者に出会うと、ハートの暖かさと癒しが感じられます」


マスメディアのニュースに必要以上に気にすることなく、つまり、見ないで世界のポジティブで恩恵のある出来事に注目して共感を感じるようにしてください。(^_^)


「これまで起きている組織的な混沌に対抗するためには愛が必要です。あなた方のトレーニングが効を奏するのはここであり、あなた方は出来事に対応し、起こしえる最高の結果に変換出来ます。光の放射は、必要なバランスを生み出します」


今の混沌とした世界に起きているネガティブな出来事に光を送る事が起こしえる最高の結果に変換出来るようです。


「この場合取り込み可能なより大きい光との一体化のために作業をすると、あなた方は以前よりも容易に前進できます。平和で、調和がとれた愛の世界がすべての者を癒すこのエネルギーを発し続けることが見られるような望みを抱き続けてください」


今、入来している強力な光を十分に取り込むと容易に前進してより光の世界に近づけるようです。


「世界とその住民のための大いなる善を心に思い抱かない人達は周波数が上昇すると機能を失うでしょう。この者たちの構造も作業も崩壊し、消滅までの下降の道筋をたどり始めます」


闇さん達の末路は彼らの選択の結果です。


「より大きい光、この惑星とその上の人々のためのプランに適合するようにこれまで配置されていたことは、再調整されなければならなくなるでしょう。そのうちには、あなた方の努力と愛の活動のコースから外れないようにすることが大切になります」


新地球、新時代に移行するには地球も我々も再調整が必要になります。この間、我々は努力と愛の活動のコースから外れないようにしましょう。


「ある個人が世界の出来事を見る時、容易に落胆することになります。この今の時にはあなた方は孤独ではなく、いつも愛と光の一隊に囲まれており、世界には愛が満ちていることをあなた方に知ってほしいと思います」


世界の現実を見ると我々の意図する世界にほど遠い気がしても、今この時、我々はETさん達や天使さん達の愛と光の一隊に囲まれており、世界には愛が満ちていることを知って下さい。


「この世界の中で如何なる形でこの愛が現れるとしてもそのサンプルになってください。あなた方は道から外れていないことが確かなのですから、着実で強くあり続けてください。いつも自分の中の静かで落ち着いた声に耳を傾け、ハートの促しにしたがってください。いつも片足を前に出して努力を続けてください」


このセンテンスにあることをやり続けることで我々は愛の体現のサンプルになれます。


「家族、友人、コミュニティーにの仲間と共に過ごす時間を楽しんでください。今はあなた方全てを祝福し、感謝する時です。感謝という態度はあなた方を正しい方向に連れてゆき、宇宙が親切に対応してくれるでしょう。このことは、今まで知っていたよりも大きく世界を助けます。この世界はあなた方の存在によって祝福されています。平和であってください、親愛なる者たちよ」


”感謝という態度はあなた方を正しい方向に連れてゆき、宇宙が親切に対応してくれる”


と言うことです。


(^_^;) テヌキ シタッタ。













 

posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 19:07 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (11/29)

∞  ヒラリオンからのメッセージも”光の爆発”についてです。(^_^)

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年11月29日



親愛なる皆さん、光を掲げ、惑星地球のヒーリングと安定性のために貢献しているあなた方の粘り強さと確固たる意志の強さには頭が下がります。セント・ジャーメインが地球のライトワーカーと次元上昇したマスターたちとの共同で始めたバイオレットの光の焦点合わせは希望通りの効果を生んでいます。


http://www.therainbowscribe.com/requestfromstgermain.htm


一人一人がこの焦点合わせに加わると、このエネルギーが倍増し、最大限の良い結果を生むように増幅されるので、どうかこの努力を続けてください。静かで、平和的、調和がとれた意図はあなた方の惑星の中に、必要な安定を創り出します。このようにして私たちとの共同作業をしていただいて感謝の念に堪えません。


天を信頼し、この素晴らしい時の間にあなた方と親しく語り合うために、この強力な愛の力が思ったよりも大きく近づいてきていることを知ってください。


この沈黙の通信があなた方にとって可能になるようにハートとマインドを開いてください。予想できないことが起きると期待し、起こり得るこれらの変化に適応できるように心を開いていてください。あなた方に対してそれが開花するので、その時を捕らえてください。


自分の中に平衡を達成した者は、あらゆる努力の中により大きい平和、喜び、及び幸福を見出すでしょう。これらのエネルギーの中に浸ることは時には、マインド、体、及びスピリットの回復、再生のために必要なことです。


ほかの者については、自然と対話し、自然が分かち与えてくれる美を取り入れる時間を取ってください。あらゆることについて自分のハートに耳を傾ければ、いつも最高の、至高の善と同調できるでしょう。


毎朝天のエッセンスに同調すれば、いつでも天の調和がとれた影響から外れている自分が見つけられます。これはあなた方をしっかりと道に沿って歩ませるために必要なことです。


以前幾度となく申しあげたように、指令、及び/又は瞑想の利用は、より高いレベルの周波数を得て、維持する助けになりますが、これが振動にかかわる健康の維持、安寧、物理世界での暮らしのポジティブな外見の維持に役に立ちます。


あなた方を所望の結果から素早く逸らせる混沌のエネルギーの照射に対抗するために、人間のマインドにはいつもポジティブなアファーメーション、声明、及び思考による強化が必要です。


あなた方が自分に愛、共感、及び理解を与えれば、これらの質を周囲の他者に容易に拡散できるので、あなた方がこの時点で自分自身に与えられる最大の贈り物は、自分自身に注ぐ愛です。反対の外見にもかかわらず、人々の中の天の善はあらゆるところに満ちています。


あなた方のハートと同調する洞察と直感的な能力を発揮すれば、全ては旨くゆくでしょう。私たちは常にあなた方と共にあり、私たちの愛はいつもあなた方を取り囲んでいます。


来週また、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm

November29,2015
2015.11.30 Monday
 

GFLサービス


∞   要所のみです。


「天を信頼し、この素晴らしい時の間にあなた方と親しく語り合うために、この強力な愛の力が思ったよりも大きく近づいてきていることを知ってください・・・この沈黙の通信があなた方にとって可能になるようにハートとマインドを開いてください。予想できないことが起きると期待し、起こり得るこれらの変化に適応できるように心を開いていてください。あなた方に対してそれが開花するので、その時を捕らえてください」


「アンドロメダ (11/27) 自分の中からの光の爆発 2015.11.30 Monday」で伝えた”光の爆発”、つまり、強力な愛の力の事ですが、ヒラリオンの思ったよりも大きく近づいてきているようです。


この”光の爆発”は主創造主からの強力な愛のエネルギーで我々にある程度の混乱を引き起こすようですから、予想できないことが起きると期待し、起こり得るこれらの変化に適応できるように自分のハートとマインドを開きましょう。何が開花するのか楽しみですね。(^_^)/

「自分の中に平衡を達成した者は、あらゆる努力の中により大きい平和、喜び、及び幸福を見出すでしょう。・・・ほかの者については、自然と対話し、自然が分かち与えてくれる美を取り入れる時間を取ってください。あらゆることについて自分のハートに耳を傾ければ、いつも最高の、至高の善と同調できるでしょう」


心がバランスしていればあらゆる努力の中により大きい平和、喜び、及び幸福を見出し、そうでなければ自然と対話し、自然が分かち与えてくれる美を取り入れ、自分のハートに耳を傾ければ、いつも最高の、至高の善と同調できると言うことらしい。(^_^;)


「あなた方を所望の結果から素早く逸らせる混沌のエネルギーの照射に対抗するために、人間のマインドにはいつもポジティブなアファーメーション、声明、及び思考による強化が必要です」


”光の爆発”を受け入れることによる混乱は自分のマインドにポジティブなアファーメーション、声明、及び思考による強化をしてください。


(^_^;) ツマリ キ ヲ シッカリ モッテナ ト イウコトヤ。


「あなた方のハートと同調する洞察と直感的な能力を発揮すれば、全ては旨くゆくでしょう。私たちは常にあなた方と共にあり、私たちの愛はいつもあなた方を取り囲んでいます」


”ハートと同調する洞察と直感的な能力を発揮”すれば、全ては旨くゆくらしい。


ハートと同調する、つまり至高の善と同調と言うことです。












 
posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 18:47 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (11/22-11/29)

∞ 偶にはヒラリちゃんと、じっくりお付き合いください。(^_^)/

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年11月22日-11月29日



親愛なるみなさん、


多くのライトワーカーがニュース放送で見られるドラマから目を離すのが難しいと思っているようですが、これがライトワーカーを外部の出来事に縛り付けたままにしています。日常の暮らしの中で、この時点で世界を流れるエネルギーがあなた方に負の効果をもたらすよりも、あなた方にとって実際に役に立つように意図を定めることが大切です。


親愛なるみなさん、しっかりと地に足をつけ、光の道から足を踏み外さないようにしてください。世界の大多数の人達がハートの中に善を抱くようにとの熱意と、平和と調和のみがゆきわたるようにとの希望をハートの中で燃やし続けてください。


あなた方に、あなた方のために良い行いをした隣人を思い出してください。自分と自分の周囲の全ての者のより高いバージョンと同調してください。あなた方の愛と親切での祝福で、その日をより良いものとしてください。


人のハートを慰めるには、贅沢の必要はありません。単なる微笑み、あるいは挨拶だけで時には十分であり、他の何よりもましです。深い強さ、同情、共感をもって、世界の中に見たいと思うことの例になってください。


皮肉、嘲り笑い、批判、報復の余地はありません。なぜならこれらは人間のカルマサイクルを続けさせるだけで、どのような形にせよ、人の生命の価値を高め、あるいは強化しないからです。


毎日価値を高めてゆくことが最も大切です。最大の数の人達に対して最善のことが行えるようにあなた方のエネルギーを注いでください。道しるべが最善の方向を示しているので、頻繁に自分の中を覗いてみてください。できる時に戸外で時を過ごし、顔を太陽に向けてその慈悲の光と暖かさを受けてください。単純さを心掛けてください。


なぜならこれによって深く定めた中心の中でスピリットを静まらせソースとの繋がりを経験できるからです。あなた方が存在するという単純な事実はあなた方が愛の全てであるということです。あなた方一人でこの力を持ち、自分と周りの他者のためになることに利用できます。多くの人が集まると、その愛の力は奇跡を起こすことができます。


世界は変化を続け、その変化は、自分の中で続いている本当の自分ではないあらゆるものを解消するきっかけになります。そうしてください、親愛なる者よ、なぜならすべての者を違った存在の在り方、必要とされることを実現する違ったやり方へと導く多くのことが起きるからです。


それを何か素晴らしいことにしてください!あなた方の中に宇宙の流れを作らせ、未知の土地への旅に出てください。初めはその旅は快適ではないかもしれませんが、新しいことが何でもそうであるように、落ち着き始めるでしょう。


地球は人間の故郷であり、他のなにものでもありません。故郷を愛してください。故郷の世話をすれば故郷はあなた方を気にかけてくれるでしょう。あなた方の惑星との無限のギブアンドテイクの共存関係を重んじてください。この中でバランスを取ることができます。今多くのことが完成の途上にあり、あなた方の前で道が招いています。


来週また、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm


Hilarion'sWeeklyMessage
November22-29,2015


GFLサービス



∞   ヒラリオンのメッセージはいつもと違い、訴えかけているように思えません? もしかしたら、コブラのイベント瞑想が、またしてもパワー不足だったのでは・・・、とあらぬ疑いが・・・。 (^_^;)


「多くのライトワーカーがニュース放送で見られるドラマから目を離すのが難しいと思っているようですが、これがライトワーカーを外部の出来事に縛り付けたままにしています。日常の暮らしの中で、この時点で世界を流れるエネルギーがあなた方に負の効果をもたらすよりも、あなた方にとって実際に役に立つように意図を定めることが大切です」


ライトワーカーさん達も闇さん達の動向から目を離せないようですね。今世界を流れるエネルギーをネガティブに受け取るよりも、ライトワーカーさん達にとって実際に役に立つように意図を定めてほしいと言うことですが・・・。

「親愛なるみなさん、しっかりと地に足をつけ、光の道から足を踏み外さないようにしてください。世界の大多数の人達がハートの中に善を抱くようにとの熱意と、平和と調和のみがゆきわたるようにとの希望をハートの中で燃やし続けてください」


それにはハートの中に善を抱き、平和と調和のみがゆきわたるようにとの希望を・・・、つまり我々の光り輝く近未来のビジョンをハートに抱くことが一番明確ではないかと思います。


(^_^)/ ハーイ。


「あなた方に、あなた方のために良い行いをした隣人を思い出してください。自分と自分の周囲の全ての者のより高いバージョンと同調してください。あなた方の愛と親切での祝福で、その日をより良いものとしてください」


常に上昇指向と善なる思考維持で毎日を頑張りましょう。(^_^)♪


「人のハートを慰めるには、贅沢の必要はありません。単なる微笑み、あるいは挨拶だけで時には十分であり、他の何よりもましです。深い強さ、同情、共感をもって、世界の中に見たいと思うことの例になってください」


人をネガティブにしない一番簡単な方法はフレンドリーな仕草や態度であり、また人の注目する言動はさらなる効果が期待できます。


(^_^) タダシ テキドナ チョウセイ ガ ヒツヨウカモナ。


「皮肉、嘲り笑い、批判、報復の余地はありません。なぜならこれらは人間のカルマサイクルを続けさせるだけで、どのような形にせよ、人の生命の価値を高め、あるいは強化しないからです」


ネガティブな言動は不測の事態を招くことになります。

(-_-;) ヨク アル パターンヤ。


「毎日価値を高めてゆくことが最も大切です。最大の数の人達に対して最善のことが行えるようにあなた方のエネルギーを注いでください。道しるべが最善の方向を示しているので、頻繁に自分の中を覗いてみてください。できる時に戸外で時を過ごし、顔を太陽に向けてその慈悲の光と暖かさを受けてください。単純さを心掛けてください」


自分が出来うる最大数の人達に対して最善のことが行えるように自分のエネルギーを注ぐこと、具体的には災難に遭った人へ光を送る、人に対する善行など、ケースバイケースで対応することになりますね。


ハートの導きに従う事、これは自分が光の道を踏み外さない為の鉄則です。(^_^;)


あと、自然の中で太陽の光を浴びてリラックスして過ごすときも必要です。素足でのグランディングはいかがでしょうか。あと瞑想も必要ですね。


以上が、この混沌の時を光の道を踏み外すことなく過ごす為のノウハウになります。


(^_^;) シンコク ニ カンガエテモ ショウナイ コト ナンヨ キラク ニ イク ノ ガ イインヨ。


「なぜならこれによって深く定めた中心の中でスピリットを静まらせソースとの繋がりを経験できるからです。あなた方が存在するという単純な事実はあなた方が愛の全てであるということです。あなた方一人でこの力を持ち、自分と周りの他者のためになることに利用できます。多くの人が集まると、その愛の力は奇跡を起こすことができます」


(^_^) ↑ト イウ コッチャ。


「世界は変化を続け、その変化は、自分の中で続いている本当の自分ではないあらゆるものを解消するきっかけになります。そうしてください、親愛なる者よ、なぜならすべての者を違った存在の在り方、必要とされることを実現する違ったやり方へと導く多くのことが起きるからです」


本当の自分に必要のないものは、ここ三次元においていくことにしましょう。そしてハートの導きに従って本当の自分に必要なものを探しにいきましょう。


(^_^)/


「それを何か素晴らしいことにしてください!あなた方の中に宇宙の流れを作らせ、未知の土地への旅に出てください。初めはその旅は快適ではないかもしれませんが、新しいことが何でもそうであるように、落ち着き始めるでしょう」


自分の中に宇宙の流れを作らせ、その導きによって本当の自分探しに未知の土地への旅にでましょう。但し、旅の始めは勝手が分からず快適ではないかも知れませんが、慣れればどうってことないと思えるでしょう。


「地球は人間の故郷であり、他のなにものでもありません。故郷を愛してください。故郷の世話をすれば故郷はあなた方を気にかけてくれるでしょう。あなた方の惑星との無限のギブアンドテイクの共存関係を重んじてください。この中でバランスを取ることができます。今多くのことが完成の途上にあり、あなた方の前で道が招いています」


地球という故郷と我々は「ギブ アンド テイク」の共存関係を重視します。それが地球と我々のこれからのあり方です。


(^_^) ソウヤ。








 
posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 19:17 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (11/15-11/22)

∞ 我々はソウル発達の新段階に入りつつあるらしい。(^_^)♪

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年11月15日〜11月22日



親愛なるみなさん、


今は止まることなく祈る時です。地球上の一人一人にはソースとの同調の必要があり、自分が誰なのか、天の子であることを知る必要があります。人々はマインドとハートの中で善悪の見極めをつけ、黄金のルールに従う必要があります。


宇宙の法の基本的な教訓に従わない者が自分の利益のために大混乱を引き起こす都度、各人が取ることができる最高の質を示すことが義務になります。


愛で持たされたハートを持つ者は誰よりも旨くこの惑星の上のバランスを取り、維持出来ます。


あなた方は要求をしていた時と同じように強くなれる強さを備えているので、落胆しないようにしてください。また、自分の平衡を保ちながら、この属性を実践に移すことが大切です。


毎日新しいエネルギーと繋がり、同調し、あなた方自身の中でこれらのエネルギーを強化していることが大切です。人間と地球の針の目の通過を助けるのに、想像以上に有効です。


以前私たちがお話ししたことがある交差点があなた方の目前にあることが明らかであり、前進するか、今支配を継続するために暴れまわり、叫びまくっている古いパラダイム中で陰に隠れるか、各人は自分の選択をせねばなりません。


あなた方はすでにこれに対する答えを知っており、たった一つの選択しかなく、その選択は愛です。あなた方のハートの中で燃えている愛になり、それを抱き続けてください。


支援のために可能なあらゆることを行い、光と愛をこの惑星上の必要なところに送り、あなた方が自分自身を制御し、自分の中にいるものと妥協して混沌に陥るような反応をしないようにしてください。


自分のバランスをとり、光への扉を確保し、約束の未来への道をあけておいてください。いつも自分の判断を確かにしてください。良いか悪いかが感じられないとしたら、最も可能性が高いことは、良くはない、ということですから、耳にすることすべてを信じ、自分の力全てを繰り出すようなことはしないでください。


あなた方が遭遇するあらゆる状況はあなた方が自分に力を与えて制御するのです。あなた方が自分自身の救済者であり、あなた方以外のほかの誰も自分の内側の仕事をすることはできないのです。今はあなた方にとって、自分の光を自分自身の変革に利用する時です。今外側に表現することを求める深いものがあります。


エネルギーは変化しつつあり、新たな存在レベルが確立されつつあります。あらゆることは流動状態にあるので、あなた方は素地を失ってはいません。内なるガイドと方向づけに信頼し、固い決意をもって従ってください。


あなた方はソウル発達の新段階に入りつつあるので、自分に正直になること、自分を知ることが大切です。エーテル領域で見られた変化は今物理プレーン上の表現になってきつつあります。それは新たなレベルのスピリチュアルな表現の始まりであり、何もかもが新しいので、新たなレベルに慣れるまでは調整期間が必要です。


あなた方が内側に向かってゆくと、導きを受け、より高い次元り領域からのサポートが得られるでしょう。答えは自分の中にあり、外側にはないので、静かに聞くことが必要です。これがあなた方がより大きな資源と理解に近づける場所なのです。


内側に変化が起きると、新たな枠組みと方向が認められるようになるでしょう。自己の進化は新たな始まりとあなた方の眼前に横たわる可能性への新たな気付きをもたらす新しい側面を明らかにします。あなた方は新たな目的とあなた方が乗っている進化の道への新たな取り組み方が分かるでしょう。


自分のソウルの成長と自分の内側に根差しているより高い次元の見通しについての理解のさらなる拡張にむけての着実な進歩をするのに必要なあらゆることを持っています。あなた方はいつも光のファミリーに愛され、サポートされていることを知ってください。


来週又、ヒラリオンより。


Hilarion'sWeeklyMessage
November15-22,2015


GFLサービス



∞  ヒラリオンのメッセージは 


「今は止まることなく祈る時です。地球上の一人一人にはソースとの同調の必要があり、自分が誰なのか、天の子であることを知る必要があります。人々はマインドとハートの中で善悪の見極めをつけ、黄金のルールに従う必要があります」


”今は止まることなく祈る時です”


(^_^) ソリャ マァ- オイコミ ノ トキヤカラナ。


”人々はマインドとハートの中で善悪の見極めをつけ、黄金のルールに従う必要がある”


ハートの導き(直感)を信頼して行動することです。


ところで黄金のルールとは?


簡単に言うと、我々が他者に対して行えば、我々に対しても行われるということでしょうか。


「宇宙の法の基本的な教訓に従わない者が自分の利益のために大混乱を引き起こす都度、各人が取ることができる最高の質を示すことが義務になります」


瞑想し心のパランスをとることとネガティブな事象や人々に光(愛)を送ることでしょうか。

「愛で持たされたハートを持つ者は誰よりも旨くこの惑星の上のバランスを取り、維持出来ます」


皆さん、自分を愛で満たしましょう!愛は全てを一つにする接着剤ですから。


(^_^;) ナンカ コソバユイ キ モ スルンヨ。


「あなた方は要求をしていた時と同じように強くなれる強さを備えているので、落胆しないようにしてください。また、自分の平衡を保ちながら、この属性を実践に移すことが大切です」


自分がバランスしていればネガティブな影響を受けにくい、つまり強さを備えている事でしょうね。


「毎日新しいエネルギーと繋がり、同調し、あなた方自身の中でこれらのエネルギーを強化していることが大切です。人間と地球の針の目の通過を助けるのに、想像以上に有効です」


毎日、新しいエネルギーに同調することは、自分の波動を毎日あげることであり、それは結果的に自分の光パワーを強化することになります。


”人間と地球の針の目の通過”


この比喩は何を意味しているのでしょうね?


「以前私たちがお話ししたことがある交差点があなた方の目前にあることが明らかであり、前進するか、今支配を継続するために暴れまわり、叫びまくっている古いパラダイム中で陰に隠れるか、各人は自分の選択をせねばなりません」


皆さんは自由意思を持つ存在です。交差点ではどの方向に行くかを自分の意思で選択しなければなりません。つまり、上昇するか、現状に留まるかをですね。


「あなた方はすでにこれに対する答えを知っており、たった一つの選択しかなく、その選択は愛です。あなた方のハートの中で燃えている愛になり、それを抱き続けてください」


我々の今存在する波動域では選択は決まっていて、愛、つまり上昇を選択することになるようです。


「支援のために可能なあらゆることを行い、光と愛をこの惑星上の必要なところに送り、あなた方が自分自身を制御し、自分の中にいるものと妥協して混沌に陥るような反応をしないようにしてください」


我々の出来る支援には様々な方法がありますが、一番には光と愛をこの地球上の必要なところに送ることですね。ですが、エゴが働くとネガティブな事柄に反応して心のバランスを崩すことになるかも知れませんので、しっかりと自分自身を制御しましょう。


「自分のバランスをとり、光への扉を確保し、約束の未来への道をあけておいてください。いつも自分の判断を確かにしてください。良いか悪いかが感じられないとしたら、最も可能性が高いことは、良くはない、ということですから、耳にすることすべてを信じ、自分の力全てを繰り出すようなことはしないでください」


”良いか悪いかが感じられないとしたら、最も可能性が高いことは、良くはない、ということです”


自分の直感を信頼するのが最良なのですが、その直感が感じられないときは行動を起こさないのがベターのようですね。


「あなた方が遭遇するあらゆる状況はあなた方が自分に力を与えて制御するのです。あなた方が自分自身の救済者であり、あなた方以外のほかの誰も自分の内側の仕事をすることはできないのです。今はあなた方にとって、自分の光を自分自身の変革に利用する時です。今外側に表現することを求める深いものがあります」


”自分の光を自分自身の変革に利用する時”


自分の内側は自分しか対処できないので、自分がこれまでに強化してきた光で対処するしかない。つまりより高次の視点から対処するということでしょうか。


(^_^;) チョイ ジシン ガ ナイノヨネ。


「エネルギーは変化しつつあり、新たな存在レベルが確立されつつあります。あらゆることは流動状態にあるので、あなた方は素地を失ってはいません。内なるガイドと方向づけに信頼し、固い決意をもって従ってください」


”新たな存在レベルが確立されつつある”とは進化中と言うことですから、あらゆることが流動状態ならばハートの導きに従う事が最良の選択になります。


「あなた方はソウル発達の新段階に入りつつあるので、自分に正直になること、自分を知ることが大切です。エーテル領域で見られた変化は今物理プレーン上の表現になってきつつあります。それは新たなレベルのスピリチュアルな表現の始まりであり、何もかもが新しいので、新たなレベルに慣れるまでは調整期間が必要です」


内側で起きていたことが我々の現実に表面化、つまり新たなレベルのスピリチュアルな表現の世界になるということですから、それに対処するには真の自分を知ることが非常に大切です。しかし、新しい世界に同調するには時間がかかるようですね。


「あなた方が内側に向かってゆくと、導きを受け、より高い次元り領域からのサポートが得られるでしょう。答えは自分の中にあり、外側にはないので、静かに聞くことが必要です。これがあなた方がより大きな資源と理解に近づける場所なのです」


ここで頼りになるのがハイアーセルフですね。


(^_^) ヨッ! ハイア-チャン ゲンキ ヨロシク タノムネ ト イウ カンジヤネ。


「内側に変化が起きると、新たな枠組みと方向が認められるようになるでしょう。自己の進化は新たな始まりとあなた方の眼前に横たわる可能性への新たな気付きをもたらす新しい側面を明らかにします。あなた方は新たな目的とあなた方が乗っている進化の道への新たな取り組み方が分かるでしょう」


内側の変化を知るにはまずはハイアーセルフと繫がって聞くことになりますが、それは我々が発達の新段階に入ってからになるでしょうね。その後に上記の対応ができるということでしょうか。


「自分のソウルの成長と自分の内側に根差しているより高い次元の見通しについての理解のさらなる拡張にむけての着実な進歩をするのに必要なあらゆることを持っています。あなた方はいつも光のファミリーに愛され、サポートされていることを知ってください」


我々の進歩に必要なあらゆることを我々は持っているようですから、あとはそのときを待つだけのようですね。


(^_^)/












 
posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 19:47 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週刊メッセージ (11/01-11/07)

∞ 今の時期、皆さんはお疲れモードに入っているでしょう。その理由はメッセージあります。(^_^)/

 

 



ヒラリオンの週刊メッセージ
2015年11月1日〜11月7日



親愛なるみなさん、


時代は、できるだけ多くの人達が世界についてポジティブなビジョンと意図を持つことを要求しています。主流メディアが取り上げるような混沌や破壊がないよりよい世界を目指して、どうか一日に何回かわずかでも時間を取って祈ってください。ここ地球上に平和を指令し、確認してください。


http://www.therainbowscribe.com/peaceprayerforworld.htm


あなた方の喜び、調和、及び善意はあなた方に分かっている以上に助けになります。世界の人々には希望はない、と信じさせようとする者たちがいますが、それはそうではありません。強く、高く立ち上がり、至高のものではないことの氾濫に対抗して、あなた方の光と愛でそれをバランスさせるように、あなた方の内側からの天からの輝く光を放射してください。今年の終わりまでより高い宇宙光を地上に降ろすように今からあなた方のマジックを作用させてください。


私たちより高い次元領域からの者が今までになかったほどあなた方に近寄ってきていることを知ってください。私たちのあなた方とのつながりは益々強く、いつでも利用できるまでになっています。私たちの存在としてあなた方に与えられる共時性としるしを、その証拠として見てください。


あなた方の想念は物理的に今までよりも迅速に現実化するので、あなた方一人一人が自分の思考プロセスを本当に希望する流れになるように管理することがあなたの義務になります。あなた方が感謝していることを一日に少なくとも10項目見つけ出し、これを日記として記録してください。


今年の残りの期間のプランを作り、このプランを毎日実行してください。あなた方ができると思ったことは実際に具現化するということを信じてください。毎日自分のゴールに向けて行動し、自分の希望や意図が恩寵、力、及びマジックをもって展開する有様を見守ってください。


あなた方が持っている力はあなた方という人間操作システムを通じて振動し、ますます強く強力になってゆきます。これはあなた方の睡眠サイクルに影響し、時には睡眠をとらなくても夜が非常に急速に過ぎてゆき、そのほかの時には夕食後目を開けていられないようになるでしょう。体に調子を聞き、そのしるしの要求に従ってください。


より多くのエネルギーを取り込むと、あなた方の心理プロセスが時にはいつもよりも緩慢になることがわかるでしょう。これは話し言葉にせよ、書き言葉にせよ、言葉の乱れという影響になり得ます。このプロセスに気を付けてください。肉体が調整を済ませ、必要な取り込みが終わると、通常の状態が戻って来るでしょう。あなた方の体が長い間眠っている時は、あなた方のシステムのさらなる再調整が行われますが、これはエネルギーが強まるにつれてきわめて頻繁に起こります。


自分の同化と取り込みのプロセスを尊重してください。良いも悪いもなく、それぞれの人に最善が施されるだけです。自分自身のエネルギープロセスに同調し続け、このエネルギーとあなた方のシステムに衝撃を与えるほかのことの効果をよりよく判別して下さい。


あなた方には掌の大きさのセレナイト結晶を掌に乗せて、肉体に毎日ライトボディーによりうまく同調する機会を与えてください。この結晶はあなた方のオーラ場の中のエネルギーをきれいにし、あなた方のシステムを通じてより大きい慰安が流れるようにさせます。それはあなた方をポジティブに高振動に保つのに役立ちます。ライトワーカーは皆、自分の周波数レベルの向上をさせながら、行き過ぎのエネルギーを解消しなければなりません。


いつも中心核にいるようにし、毎日静寂と静かな熟考あるいは瞑想の中に身を鎮める時間を取ってください。これはあなた方をより高い次元の導きと、あなた方の聖なる自己からのインスピレーションに繋がらせるのに役立ちます。


あなた方の聖なる自己はあなた方を待っている最高、最善の結果のみを持っていて、あなた方がそれと同調すると、物理的世界の中での暮らしにおいて面白味とマジックが起きます。すべては旨く行っていて、全ては完全であることを信じてください。


来週また、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm


HILARION2015 November1-7,2015


GFLサービス



∞  我々の実行できる事。


・ 世界についてポジティブなビジョンと意図を持つことしましょう。


・ 我々の内側からの天からの輝く光を放射しましょう。


・ 今年の終わりまでより高い宇宙光を地上に降ろすように意図しましょう。


・ 高次元領域の者が今までになかったほど我々に近づき、我々からの支援の要請を待っています。それは我々への共時性としるしで確認しましょう。


・ 自分の想念は物理的に今までよりも迅速に現実化することを知り、自分の思考プロセスを本当に希望する流れになるように管理しましょう。そのためには自分が感謝していることを一日に少なくとも10項目見つけ出し、これを日記として記録しましょう。


・ 我々が持っている力は我々という人間操作システムを通じて振動し、ますます強く強力になってゆくので、自分の体調を維持するために体に調子を聞き、そのしるしの要求にしたがいましょう。


体調に関する気付き。

「より多くのエネルギーを取り込むと、あなた方の心理プロセスが時にはいつもよりも緩慢になることがわかるでしょう。これは話し言葉にせよ、書き言葉にせよ、言葉の乱れという影響になり得ます。このプロセスに気を付けてください。肉体が調整を済ませ、必要な取り込みが終わると、通常の状態が戻って来るでしょう。あなた方の体が長い間眠っている時は、あなた方のシステムのさらなる再調整が行われますが、これはエネルギーが強まるにつれてきわめて頻繁に起こります」


今入来している強力なエネルギーを取り込み、肉体が調整を済ませ、必要な取り込みが終わるまで自分の心理プロセスが時にはいつもよりも緩慢になることがあるようです。我々の肉体のシステムのさらなる再調整が行われるときは睡眠を十分に取る必要があります。ですから、肉体的な疲労を感じたり、頭の回転が鈍くなったらすぐに寝ることです。


私も無理せずにそれこそ、「バタン キュー」ですぐに寝入ってしまいます。例の「夜な夜な」さん達がきて目が覚めても、良きに計らえでそのまま寝入ってしまうようです。そのときは朝まで「夜な夜な」さんがいるようです。彼らも自分のノルマがあるようです。(^_^;)

「自分の同化と取り込みのプロセスを尊重してください。良いも悪いもなく、それぞれの人に最善が施されるだけです。自分自身のエネルギープロセスに同調し続け、このエネルギーとあなた方のシステムに衝撃を与えるほかのことの効果をよりよく判別して下さい」


こういうことですから、同化と取り込みのプロセスを尊重しましょう。


「あなた方には掌の大きさのセレナイト結晶を掌に乗せて、肉体に毎日ライトボディーによりうまく同調する機会を与えてください。この結晶はあなた方のオーラ場の中のエネルギーをきれいにし、あなた方のシステムを通じてより大きい慰安が流れるようにさせます。それはあなた方をポジティブに高振動に保つのに役立ちます。ライトワーカーは皆、自分の周波数レベルの向上をさせながら、行き過ぎのエネルギーを解消しなければなりません」


----------------------------------------------------------------------------------------------
セレナイト/Selenite


ジプサム【石膏】は世界中でも最も多く産出される鉱物の一つで、年間1億トンも産出されます。 その中でも無色透明なものをセレナイトと呼びます。


セレナイトの画像は「こちら

----------------------------------------------------------------------------------------------


価格は安いから高い迄あるようです。(^_^)


「いつも中心核にいるようにし、毎日静寂と静かな熟考あるいは瞑想の中に身を鎮める時間を取ってください。これはあなた方をより高い次元の導きと、あなた方の聖なる自己からのインスピレーションに繋がらせるのに役立ちます」


・ いつも中心核にいて、毎日静寂と静かな熟考あるいは瞑想の時間を取るようにしましょう。


現実世界で、できることをできるだけやりましょうと言うことです。(^_^;)


「あなた方の聖なる自己はあなた方を待っている最高、最善の結果のみを持っていて、あなた方がそれと同調すると、物理的世界の中での暮らしにおいて面白味とマジックが起きます。すべては旨く行っていて、全ては完全であることを信じてください」


・ 聖なる自己(ハイアーセルフ)との同調は物理的世界の中での暮らしにおいて面白味とマジックが起こせるようです。但し、”すべては旨く行っていて、全ては完全である”と信じることが条件です。


(^_^)♪ ワテラ マジシャン ナンヨ。










 
posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 19:27 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週刊メッセージ (10/18-10/24)

∞ 我々は本当に上昇中らしい。(^_^;)

 



ヒラリオンの週刊メッセージ
2015年10月18日〜10月24日



親愛なるみなさん、


世界がさらに、今利用可能なより高い周波数へと移行しているので、一連の強いエネルギーのダウンロードとその後の身体適応、新たな強化されたバージョンの自己への完全な移行をさせるために必要な休息を含む、長い調整期間がとられるでしょう。


これから先のさらなる動きに制約を加える以前の制約と思考パターンに屈服しないように非常に多くの人達が戦いを挑んでいます。より高いオクターブへの移行が起きているので、この活動はより容易に達成されるようになるでしょう。


新しい世界の現実の中の暮らしの舞台上であなた方に正しい位置を取らせるのを妨げていた心理的、感情的ブロックは外れてくるでしょう。あなた方は今、以前よりも大きいエネルギー発生器になり、最も恩恵豊かに周囲の人達にエネルギー的な影響を及ぼせるようになっています。


この中で、あなた方は祝福を与えると意図し、毎日この意図を声に出して集中する必要があります。この瞬間にただ自分自身であることによって、あなた方は他者に祝福を与えられるのです。これまでの新しい周波数を旨く取り込めた者はより高いレベルへの移行に合意し、今利用可能なより高い周波数を放射する導管として利用されつつあります。


このメッセージを読み、あるいは聞いているすべての人は光と平和の大使なのです。あなた方は自分の焦点とエネルギーの利用をより一層明確に認識するようになり、これがあなた方の行いに豊かな効果をもたらし、世界に対してあなた方が贈り物を提供することになります。


この惑星上の一人一人は、他者に分け与える少なくとも一つの才能を持っています。あなた方がここに来ている仕事の軌道上に留まるためのあなた方の天のエッセンスと同調するために深く内側を探り始めている人がどんどん多くなっているのが見られます。


あなた方は自分の学習曲線を越して、新しい分野へと冒険を進めていますが、それは時として不快に感じられ得ます。あなた方はまだ明らかになっていないこれから起きることに対する以前の期待を越えるものを見るために行いを続けるように勧められています。


いつものように、次のレベルへと進むためには意思と決意が必要です。それはあなた方の旅であり、あなた方がその道を進む者であり、誰もあなた方の代わりをすることはできず、誰もあなた方の夢を現実にすることはできないので、あなた方自身の行動が必要です。あなた方が一度選択をし、前進するとの決断をすると、要請すれば助けが得られますが、これまでに助けが与えられたことも、あなた方には分かっています。


あなたががこうすると、あなた方の日常生活において共時性が展開することに気が付き始めるでしょう。あなた方には次の段階に進む必要を生じさせる恩恵がもたらされます。あなた方がこれまでに行ったことがない場所に進むべく努力するとき、正しい軌道に乗っているとの祝福と保証が得られるでしょう。


あなた方には自分が可能だと思っていた以上に非常に多くのことが可能であり、これらの可能性が今あなた方に対して開かれつつあります。時は来て、あなた方の新たな暮らしを比較しようもなく素晴らしいものにするので、その時を把握してください。


連合と友人たちが四六時中あなた方を取り囲んでいるので、スピリットの世界からのみでなく、この物理面上でも少し手を伸ばしさえすればこの者たちを認識できるほどです。これらの者たちはあなた方のスピリチュアルな旅をサポートし、養育し、強化します。


あなた方が道を歩んでゆくと、彼らの善意があなた方を強化し、喜ばせ、上昇させ、バランスが取れた暮らしができるように助けます。疑いもなくあなた方が孤独ではないことがあなた方には分かるでしょう。


あなた方が新たな始まりにおいて立場を確立すると、如何により容易に自分の意図を行動に変換できるかが分かり、これがあなた方がすること全てを夢で見たこと以上に可能にするのを助けるでしょう。これはあなた方を新生活に於ける自由な呼吸と最も平凡な活動の可能性を助けるでしょう。


あなた方が底なしの暮らしの泉へと入ってゆくとき、あなた方は鮮新になり、高まった意識、これがもたらす真実と希望についての理解を通じて触れることすべてを変革するという喜びで満たされます。


この新鮮さと熱意は、あなた方から放射され、あなた方の周囲のすべての人達に広がります。あなた方はそれらの人達の光を点灯し、これがさらにこの人たちを自分の道と方向についてのより大きい可能性に対して開きます。


あなた方が名誉をもって自分の道を歩むときには、あなた方を維持し、あなた方の安寧に貢献するこの世界を評価することを忘れないようにしてください。人々、場所、及び物事がこの惑星上での暮らしのあらゆる側面においてあなた方に及ぼす影響を称えてください。


ほかの者たちの存在を受け入れ、この暮らしと呼ばれるダンスに於ける差と広がりを祝ってください。当然のことを越えて観察することが、より豊かな限界のない報いと喜びをもたらすので、これを学んでください。この新たな方向の変化はあなた方という存在全体の回復、改革、及び再度のエネルギー付加をもたらします。


あなた方が選んだ道に沿って歩んでゆくと、あなた方が自分のハートの中に抱いている無時間の真実が、開かれた、意思の目とハートで将来を見据えるようにあなた方を推し進める最高の高潔さのオーラであなた方自身を高貴にし、豊かにします。


来週また、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm


Hilarion'sWeeklyMessage  October18-24,2015


GFLサービス



∞ このメッセージはライトワーカー向けですが、皆さんがそうなんです。(^_^)/


 「世界がさらに、今利用可能なより高い周波数へと移行しているので、一連の強いエネルギーのダウンロードとその後の身体適応、新たな強化されたバージョンの自己への完全な移行をさせるために必要な休息を含む、長い調整期間がとられるでしょう」


この前も調整期間で停滞したばかりなのに、また調整期間が入るようです。ということは、今周波数が急速に上昇しているからということでしょうね。


「これから先のさらなる動きに制約を加える以前の制約と思考パターンに屈服しないように非常に多くの人達が戦いを挑んでいます。より高いオクターブへの移行が起きているので、この活動はより容易に達成されるようになるでしょう」


我々のより高いオクターブへの移行が起きているので、多くの人達が今までの固定観念や信念の枠を越えて活動を開始しているようです。波動の上昇とともに意識も拡大していくのでその活動は容易に達成できるでしょう。


「新しい世界の現実の中の暮らしの舞台上であなた方に正しい位置を取らせるのを妨げていた心理的、感情的ブロックは外れてくるでしょう。あなた方は今、以前よりも大きいエネルギー発生器になり、最も恩恵豊かに周囲の人達にエネルギー的な影響を及ぼせるようになっています」


心理的、感情的ブロックは外れてくると受け入れる光エネルギーが拡大して、結果として大きいエネルギー発生器になり、周囲の人達にそのエネルギー的な影響を及ぼせることになります。


「この中で、あなた方は祝福を与えると意図し、毎日この意図を声に出して集中する必要があります。この瞬間にただ自分自身であることによって、あなた方は他者に祝福を与えられるのです。これまでの新しい周波数を旨く取り込めた者はより高いレベルへの移行に合意し、今利用可能なより高い周波数を放射する導管として利用されつつあります」


自分が祝福を与えると意図し、毎日この意図を声に出して集中する事で、つまり自分に許可を与えることで他の人達に祝福を与えることができます。


上昇する周波数にスムーズに同調できた人達は、そのことに同意したことで、今最大に利用可能な光エネルギーの導管として自分の周囲の人達の周波数を上昇させることになります。


(^_^) タノ ヒト タチ ノ シンドウスウ ヲ ソコアゲ スルンヨ。


「このメッセージを読み、あるいは聞いているすべての人は光と平和の大使なのです。あなた方は自分の焦点とエネルギーの利用をより一層明確に認識するようになり、これがあなた方の行いに豊かな効果をもたらし、世界に対してあなた方が贈り物を提供することになります」


このメッセージにかかわる人達は”光と平和の大使”だそうです。皆さんがその大使なのです。(^_^)/


ですから、その役割を果たすようにお願いします。(^_^;)


「この惑星上の一人一人は、他者に分け与える少なくとも一つの才能を持っています。あなた方がここに来ている仕事の軌道上に留まるためのあなた方の天のエッセンスと同調するために深く内側を探り始めている人がどんどん多くなっているのが見られます」


70億の人々が他者に分け与える才能を一つ以上持ってるのですから、その仕事をするために天のエッセンスと同調し始める人が多くなっているということですが、この結果はどういうことになるのでしょうね。


(^_^;) カンガエル ノ ヨソウ。


「あなた方は自分の学習曲線を越して、新しい分野へと冒険を進めていますが、それは時として不快に感じられ得ます。あなた方はまだ明らかになっていないこれから起きることに対する以前の期待を越えるものを見るために行いを続けるように勧められています」


我々の学習過程には時に不快なこともあるようですが、それはより素晴らしいものを得るための試練と言うことのようです。(^_^;)


「いつものように、次のレベルへと進むためには意思と決意が必要です。それはあなた方の旅であり、あなた方がその道を進む者であり、誰もあなた方の代わりをすることはできず、誰もあなた方の夢を現実にすることはできないので、あなた方自身の行動が必要です。あなた方が一度選択をし、前進するとの決断をすると、要請すれば助けが得られますが、これまでに助けが与えられたことも、あなた方には分かっています」


つまり、我々は自由意思をもつ存在ですからレベルアップをするなら意思と決意を明確にする必要があります。その決断後には要請すると支援を得ることも承知しています。


「あなたががこうすると、あなた方の日常生活において共時性が展開することに気が付き始めるでしょう。あなた方には次の段階に進む必要を生じさせる恩恵がもたらされます。あなた方がこれまでに行ったことがない場所に進むべく努力するとき、正しい軌道に乗っているとの祝福と保証が得られるでしょう」


我々が選択し行動に移すと、次の段階に進む必要を生じさせる恩恵がもたらされ、その道を外れない限り祝福と保証が得られるようです。これも今までのパターンと同じです。


「あなた方には自分が可能だと思っていた以上に非常に多くのことが可能であり、これらの可能性が今あなた方に対して開かれつつあります。時は来て、あなた方の新たな暮らしを比較しようもなく素晴らしいものにするので、その時を把握してください」


自分が可能だと思っていたことは、その瞬間の振動数でのことですから、上昇することで振動数も上昇し、当初思っていた以上の成果を得られることは当然ですね。(^_^)v


「連合と友人たちが四六時中あなた方を取り囲んでいるので、スピリットの世界からのみでなく、この物理面上でも少し手を伸ばしさえすればこの者たちを認識できるほどです。これらの者たちはあなた方のスピリチュアルな旅をサポートし、養育し、強化します」


我々の振動数の上昇はよりETさん達に近づくのですから、上昇すればするほどに物理面上でも少し手を伸ばしさえすればこの者たちを認識できるくらいにはなるでしょうね。(^_^)/


「あなた方が道を歩んでゆくと、彼らの善意があなた方を強化し、喜ばせ、上昇させ、バランスが取れた暮らしができるように助けます。疑いもなくあなた方が孤独ではないことがあなた方には分かるでしょう」


我々の上昇を待ち焦がれているETさん達ですから、見えないながらにあれやこれやと我々の世話をやいてくれているようです。(^_^)♪


「あなた方が新たな始まりにおいて立場を確立すると、如何により容易に自分の意図を行動に変換できるかが分かり、これがあなた方がすること全てを夢で見たこと以上に可能にするのを助けるでしょう。これはあなた方を新生活に於ける自由な呼吸と最も平凡な活動の可能性を助けるでしょう」


自分の新しい始まりにおける立場の確立は、ある意味独り立ちですから、自分の意図で行動することになります。このときは自分の夢以上の可能性を期待できますね。


「あなた方が底なしの暮らしの泉へと入ってゆくとき、あなた方は鮮新になり、高まった意識、これがもたらす真実と希望についての理解を通じて触れることすべてを変革するという喜びで満たされます」


自分の暮らしは自分が思うように変革できますが、真実と希望についての理解を通じてのことになります。


「この新鮮さと熱意は、あなた方から放射され、あなた方の周囲のすべての人達に広がります。あなた方はそれらの人達の光を点灯し、これがさらにこの人たちを自分の道と方向についてのより大きい可能性に対して開きます」


自分がライトワーカーとして果たす役割です。


「あなた方が名誉をもって自分の道を歩むときには、あなた方を維持し、あなた方の安寧(あんねい:世の中が穏やかで 安定していること)に貢献するこの世界を評価することを忘れないようにしてください。人々、場所、及び物事がこの惑星上での暮らしのあらゆる側面においてあなた方に及ぼす影響を称えてください」


我々がこの地球で安寧に暮らせるのは、人々、場所、及び物事が、我々の暮らしのあらゆる側面に影響しているからなので、そのことに感謝して称えましょう。(^_^)


「ほかの者たちの存在を受け入れ、この暮らしと呼ばれるダンスに於ける差と広がりを祝ってください。当然のことを越えて観察することが、より豊かな限界のない報いと喜びをもたらすので、これを学んでください。この新たな方向の変化はあなた方という存在全体の回復、改革、及び再度のエネルギー付加をもたらします」

ここと下はそのようにと理解しましょう。(^_^;) テヌキ シタッタンヨ。
     ↓
「あなた方が選んだ道に沿って歩んでゆくと、あなた方が自分のハートの中に抱いている無時間の真実が、開かれた、意思の目とハートで将来を見据えるようにあなた方を推し進める最高の高潔さのオーラであなた方自身を高貴にし、豊かにします」


(^_^) ハハ。












 

posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 19:07 | comments(0) | - | - |
天使ヒラリオン (10/08) 何が間近に迫っているのか?

∞   意味深なタイトルです。(^_^)

 



何が間近に迫っているのか?
2015年10月8日        



頭上に虹がかかっていると私が言ったら、私を信じますか?


あなた方が今住んでいる空間に美しい世界が広がっていると言ったら、私を信じますか?


そう、信じて、受け入れることによって、あなた方は実際に自分をそれに同調させているのです。


その存在に。あらゆるものは存在しています。神は実在しています。


ですから、もしあらゆるものが実在しているとしたら、単にそれに自分を同調させることです。


自分を同調させなければそれが何かはわかりせん。自分を同調させてください。言葉では言い表せません。言葉では不足です。


そう、あなた方は正しい軌道に乗っています。今は何が?自分は誰なのでしょうか?


それは経験的なものであり、言葉では表現出来ず、あなた方は待ってはいられず、あなた方が何になろうとしているのか知る事も出来ず、それでもあなた方は自分自身なのです。


あなた方は動きの最中にいます。


そうです。同調してください。今、ここに或る重要なことがあり、より真実で、少々重いかもしれません。


全ての人は行き着けないかも知れません。進んで行くとしたら、感情、概念、信念を犠牲にし、埋没させねばなりません。


そうでないとしたら今までの道からはずれないようにしなければなりません。


ですから、これは、変化であり、切り抜けは容易ではありません。


信念を恐れてはなりません。なぜならあなた方は次の瞬間には何かが起きていると言う信念を抱いているからです。


健やかに、祝福の内に過ごし、あなた方自身が聖なる祭壇であり、自分自身が尊崇の対象であることを忘れずに、そうする時に他者を操作しないようにしてください。そうすればあなた方はただ問題がなく、旨くゆくのです。


私はあなた方を愛しています。今日あなた方にお話出来たことは喜ばしいことです。ありがとう。


What's around the corner ?
8 October 2015
ascendedmasters.info
Channeler: 
hilarion
 

GFLサービス



∞ たきさんは偶にこのようなメッセージをUPされますね。(^_^;)


このメッセージはascendedmasters.infoと言うサイトからで、発信者は天使ヒラリオン(hilarion)のようです。


このメッセージの伝えたいことは、以下の部分ですね。


----------------------------------------------------------------------------------------------
あなた方が今住んでいる空間に美しい世界が広がっていると言ったら、私を信じますか?


そう、信じて、受け入れることによって、あなた方は実際に自分をそれに同調させているのです。


その存在に。あらゆるものは存在しています。神は実在しています。


ですから、もしあらゆるものが実在しているとしたら、単にそれに自分を同調させることです。


自分を同調させなければそれが何かはわかりせん。自分を同調させてください。言葉では言い表せません。言葉では不足です。
----------------------------------------------------------------------------------------------


つまり、信じる = 意識をチューニング(同調)させることです。


この宇宙や現実がホログラムですから、自分の意識を自分の望むものに同調させると、それが現実になるということでしょうか。


これは、「言葉では言い表せません。言葉では不足です」とあるように、自分で体験するしかないですね。


そう言えば、これに関連することを「コズミック・ディスクロージャー:時間をナビゲートするポータル シーズン1、エピソード14」でも言っていますね。

----------------------------------------------------------------------------------------------

その実験の結果はこうなるだろうという概念を持っています。そのパワーが、共同創造力と意識のパワーが、その実験の結果を生み出すんです。
 

もし少しだけ変えたら− 時間、物質、空間はすべて繋がっているのです。私達の意識は物質も時間も空間も変化させることができる。人や生命体達が意識を使って場所を変え、テレポートしていると話しましたよね。自分の身体の振動を変えて、別の場所の振動に自分の身体をぴったり一致させるんです。時間に影響を与えることもできます。この宇宙や現実がホログラムであることをもっともっと知ってゆけば、本当に学び、信じたとき−「マトリックス」に出てくる、「スプーンなんてない」という台詞がありますね− あのように、意識を制限していたものがごっそりなくなります。時間や空間、現実を曲げるなど、まだまだできることはたくさんあるのです
----------------------------------------------------------------------------------------------

デイヴィッド・ウィルコックの司会による「コズミック・ディスクロージャー」は現在、シーズン1、エピソード14を終えて、シーズン2に入っていますが、その内容たるや我々にパラダイムシフトを起こさせるのには十分な情報でしょう。ですが、その真為についての裏付けは何もありません。つまり、デイヴィッドがインサイダーの中のインサイダーとして宇宙プログラムを知るコーリー・グッドという人物へのインタビューから引き出された情報として公開しているだけですから。

しかし、このシリーズは、皆さん是非とも読むべきだと思いますよ。我々の現実と結構リンクしているように思えるので、”目から鱗が落ちる”ように世界の真実がわかるかも知れませんし、またその拡散によって覚醒する人が指数的に増加するとポジティブなエネルギーが増加して、闇さん達の排除に拍車がかかることになります。つまり、新時代がより早くやってくるということです。

(^_^)♪









 

 

posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 18:36 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (10/04-10/11)

∞ 遅れました。<(__)> デモ シッカリ ヨンデナ。

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年10月4日〜10月11日



親愛なる皆さん、


この惑星上に入ってきているより高い次元の宇宙光が次の段階に移行しました。この仕事をしている者は今目覚めている人達に天の真実を伝えるための位置に移動しつつあります。目覚めつつある人達は新しいエネルギーと意識の迅速な取り入れに必要なことを求めています。


より高い次元の光と真実のビーコンとして、世界のライトワーカーは努力を統合するために新たなより高いレベルで共同作業をしています。彼等は一体になって、この惑星の変容と全ての住民に最大限のソウルの意識の開放と気付きのための作業を進めています。


今は同時に楽しみながら目覚める時です。あなた方というスピリチュアルな存在と証明を確立した多くの人達が今より容易に優しくこのようにすることが出来ます。宇宙があなた方と、あなた方を通じて、あなた方のために共同で働いているので、共時的なイベントが奇跡のように、実にマジックのように起きます。


新しくより高い次元のエネルギーは、もはや古い世界の構造をサポートしないので、それは崩壊し、衰退し続けます。あなた方は毎日この証拠を見つつあり、今は以前旨く行っていた方法を通じて古い世界の構造を維持しようとする絶望的な試みが行なわれているだけです。この努力を維持しようとする構造はもはや実行可能ではないので、これらの方法を用いている者たちの努力は実を結ばないでしょう。


地球上の暮らしには以前信じていたよりも多くのことがあると人々が気付くに至っているので、今意識の前面に出てきているのはスピリチュアルな感覚です。この人達のスピリットの強さはこの世界に彼等を通じてその努力を具現化しようと求め、彼等のハートはより大きい理解と感覚に対して開かれています。愛のエネルギーとパワーは強力な内側からの目覚めを促します。人々はお互いに対するより多くの愛、喜び、平和な意図を感じ、表現するので、お互いの間の対話において、より高い次元の表現が普通の事になります。


人々が、分割、対立、及び競争のような二元性の制約概念を手放し、自分達のソウルのより高い次元の質を表現し始めるので、暮らしが本来の姿に戻ってくるのが見られます。人々はスピリットと自分の内側の聖性と同調する新たな暮らしの段階へと入って行きます。この動きは人々を解放し、より大きい程度の拡張と新たな創造エネルギー、及び意識の表現を創造します。


人々には自分たちの暮らしを制約のない自分独自のソウルの質、才能、及び能力を表現する機会で一杯であることが分かり始めます。人々は以前は想像もしていなかった方法で自分のための生涯経験を得る選択が出来るようになるのが分かります。これは、人々の中に大きい調和を作り出し、この個人的な調和は外側に放射され、世界との喜び溢れる対話を生み出し、個人の努力により大きい充実感をもたらします。


橋渡しと二つの現実の統合において人々の理解が深まるにつれて、人々は自分たちの暮らしのあらゆる切り口に触れる新たな真実のゲートウエイを見出します。これらは、スピリットの軽快さ、喜びと笑い、及び自分の中にある豊かさについてのより大きい気付きを作り出します。豊かな知識、自分の中での経験と理解を実現し、世界にそれを分かち合う時に人々は創造の喜びを感じます。


集合として、自分たちの内側に持っている驚異が新たな意識の光にさらされるので、新たな段階が始まり、人々は、全てのものを力づけ、豊にするより大きい現実の中へと新たに誕生します。自分の中から沸き上がってくる愛と知恵の種が集合意識の中に播種されて、兄弟、姉妹たちを癒し、祝福し、彼等の新たな現実の中への移行を可能にします。


新たな意識と現実の中で暮らしが展開すると、全てのもののより大きい一体化が起こります。又各人のハートの中にある聖性に対してより大きい尊敬と尊崇が生まれ、これが他者への奉仕をしたいとのより大きい望みを容易にします。人々が天のエッセンスとの同調をし、導きと与えられる印に従うので、以前は想像もされなかったことですが、彼等の世界は新しい次元に対して開かれます。


自分達が住んでいる宇宙の無限の豊かさへの道を作る新たな展望が人々の前に開かれます。人々には又、自分たち個々のスピリットからなる無限の豊かな泉の表面に触れただけだで、具現化し得るそれ以上のものがある、と言うことも分かります。これを他者に分かち合うと言う勇気があれば、世界に進出するためのより深いレベルの知識が得られるようになります。


来週又、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm


HILARION2015October4-11,2015


GFLサービス



∞ 皆さん、このメッセージをお読みになって、多分このメッセージの解釈は不要と思われたでしょう。なぜなら、じっくり、また深読みされると、自分のこれからの生涯をはっきりと意識できるからです。つまり、必要な情報が凝縮されたメッセージであると言うことです。「ざっと」読まれた方は除きますが。

ですから、必要ないと思われる方は私の下手な解釈で混乱を起こさない為にも以下の解釈はスルーされてくださいね。(^_^;)


「この惑星上に入ってきているより高い次元の宇宙光が次の段階に移行しました。この仕事をしている者は今目覚めている人達に天の真実を伝えるための位置に移動しつつあります。目覚めつつある人達は新しいエネルギーと意識の迅速な取り入れに必要なことを求めています」


これは今回、第一陣として次元上昇したライトワーカーさん達のことですね。


彼らが、二陣、三陣と後に続く人達への支援にまわることと、地球上でこれから覚醒しつつある人達がそのために必要な新しいエネルギーと意識の迅速な取り入れに必要なことを求めています。


「より高い次元の光と真実のビーコンとして、世界のライトワーカーは努力を統合するために新たなより高いレベルで共同作業をしています。彼等は一体になって、この惑星の変容と全ての住民に最大限のソウルの意識の開放と気付きのための作業を進めています」


第一陣として次元上昇したライトワーカーさん達のワークが本格化しそうです。


「今は同時に楽しみながら目覚める時です。あなた方というスピリチュアルな存在と証明を確立した多くの人達が今より容易に優しくこのようにすることが出来ます。宇宙があなた方と、あなた方を通じて、あなた方のために共同で働いているので、共時的なイベントが奇跡のように、実にマジックのように起きます」


覚醒しつつある人々は、今乗りに乗っているとETさん達は見ているようです。(^_^;)


天の絶対スケジュールでの共時的なイベントが、ビッグサプライズという感じで起きるのでしょうか。


「新しくより高い次元のエネルギーは、もはや古い世界の構造をサポートしないので、それは崩壊し、衰退し続けます。あなた方は毎日この証拠を見つつあり、今は以前旨く行っていた方法を通じて古い世界の構造を維持しようとする絶望的な試みが行なわれているだけです。この努力を維持しようとする構造はもはや実行可能ではないので、これらの方法を用いている者たちの努力は実を結ばないでしょう」


”新しくより高い次元のエネルギーは、もはや古い世界の構造をサポートしない”と、闇さん達による”古い世界の構造を維持しようとする絶望的な試み”が交錯しているのが、ロシアの空爆開始であり、そしてロシア対米国の対立など世界を巻き込んでいるのが今の現状ということでしょうね。


「地球上の暮らしには以前信じていたよりも多くのことがあると人々が気付くに至っているので、今意識の前面に出てきているのはスピリチュアルな感覚です。この人達のスピリットの強さはこの世界に彼等を通じてその努力を具現化しようと求め、彼等のハートはより大きい理解と感覚に対して開かれています。愛のエネルギーとパワーは強力な内側からの目覚めを促します。人々はお互いに対するより多くの愛、喜び、平和な意図を感じ、表現するので、お互いの間の対話において、より高い次元の表現が普通の事になります」


我々の意識の前面にスピリチュアルな感覚がでて、ハートのより大きい理解と感覚で、世界の真実を知りつつあり、それは強力な内側からの目覚めを促しています。


「人々が、分割、対立、及び競争のような二元性の制約概念を手放し、自分達のソウルのより高い次元の質を表現し始めるので、暮らしが本来の姿に戻ってくるのが見られます。人々はスピリットと自分の内側の聖性と同調する新たな暮らしの段階へと入って行きます。この動きは人々を解放し、より大きい程度の拡張と新たな創造エネルギー、及び意識の表現を創造します」


今入来し続けている光エネルギーを我々が徐々に取り入れつつあるので、我々はスピリットと自分の内側の聖性と同調する新たな暮らしの段階へと入って行き、新しい時代の創造をすることになります。


「人々には自分たちの暮らしを制約のない自分独自のソウルの質、才能、及び能力を表現する機会で一杯であることが分かり始めます。人々は以前は想像もしていなかった方法で自分のための生涯経験を得る選択が出来るようになるのが分かります。これは、人々の中に大きい調和を作り出し、この個人的な調和は外側に放射され、世界との喜び溢れる対話を生み出し、個人の努力により大きい充実感をもたらします」


闇さん達からの開放は自分独自のソウルの質、才能、及び能力を表現する機会を得て、新たな時代での経験を得ることになり人々の調和や対話で充実した生涯経験を得られるようですね。


「橋渡しと二つの現実の統合において人々の理解が深まるにつれて、人々は自分たちの暮らしのあらゆる切り口に触れる新たな真実のゲートウエイを見出します。これらは、スピリットの軽快さ、喜びと笑い、及び自分の中にある豊かさについてのより大きい気付きを作り出します。豊かな知識、自分の中での経験と理解を実現し、世界にそれを分かち合う時に人々は創造の喜びを感じます」


新時代での生活は創造の喜びで一杯なるようです。


「集合として、自分たちの内側に持っている驚異が新たな意識の光にさらされるので、新たな段階が始まり、人々は、全てのものを力づけ、豊にするより大きい現実の中へと新たに誕生します。自分の中から沸き上がってくる愛と知恵の種が集合意識の中に播種されて、兄弟、姉妹たちを癒し、祝福し、彼等の新たな現実の中への移行を可能にします」


我々の地球での新しい現実が落ち着き始めると、つぎの段階として、より大きい現実の中へ入りますが、それが我々の兄弟、姉妹たちとの再会であり銀河人への移行になるようです。


「新たな意識と現実の中で暮らしが展開すると、全てのもののより大きい一体化が起こります。又各人のハートの中にある聖性に対してより大きい尊敬と尊崇が生まれ、これが他者への奉仕をしたいとのより大きい望みを容易にします。人々が天のエッセンスとの同調をし、導きと与えられる印に従うので、以前は想像もされなかったことですが、彼等の世界は新しい次元に対して開かれます」


”新たな意識と現実の中で暮らしが展開すると、全てのもののより大きい一体化が起こる”


つまり、「ひとつのもの」になるということでしょうか。


「自分達が住んでいる宇宙の無限の豊かさへの道を作る新たな展望が人々の前に開かれます。人々には又、自分たち個々のスピリットからなる無限の豊かな泉の表面に触れただけだで、具現化し得るそれ以上のものがある、と言うことも分かります。これを他者に分かち合うと言う勇気があれば、世界に進出するためのより深いレベルの知識が得られるようになります」


”宇宙の無限の豊かさへの道を作る新たな展望が人々の前に開かれる”


我々の行き着くところであり、そこがまた新たな旅の始まりでもあるということでしょうか。


(^_^) マト ヲ エトラン カイシャクカモ。










 

posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 18:06 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (09/28-10/04)

∞ヒラリオンの未来予測です。(^_^)/

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年9月28日〜10月4日



親愛なる皆さん、


この世界は今、より高い意識への大きい遷移の最中であり、変化が起きるので多くの人にとって困難な時です。地球の人々には物質領域での暮らしについてのあらゆる以前の期待と悩みを捨て去るよう要求されています。各個人には自分の暮らしの領域、特に個人のエネルギーをどこに利用するかについて、再調整し、再評価するために一人で過ごす時間を取ることが必要とされています。


今は、経験しているあらゆることの創造主として、自己を見詰める時です。今は個人的、集合的に行った全ての選択に責任を取る時です。これは自分に真実であるように暮らしたいと思っているのに、今だに物質的に、周囲の他者との対話の中で暮らしている者にとっては圧倒的であり得ます。回りを取り囲んで制約を課されている自分と社会を通り越し、平和的で豊かな暮らしの創造に集中するのは困難です。


人が知性よりもむしろハートの支配に従う暮らしを選択すると、暮らしの全ての分野により大きい満足がもたらされるでしょう。


人々は楽しみ始めるある日、或いはある時に集中するよりもむしろ、経験しているあらゆる瞬間を楽しみ始めるでしょう。


手に入れれば幸せになれるようにとして、この世界が提供している物の取得の追求については、評価し直しが行われるでしょう。


その代わりに、人々の焦点は内なる世界と意識に移り、可能な事に関する以前の信念を延長、拡張し、それによって個人の自由を見出すでしょう。


人々は自分の個人的なエネルギーを経験したいと思う現実に向けて利用することによって、自分を解放し、自分をより大きい負債や作業負荷に曝さずにそれを可能にするために必要な段階を踏むでしょう。


人々が自分の個人的な暮らしで幸せを見付けるために必要だと思っていた全てのことは現実には必要がないことが分かるので、これが解放の経験になるでしょう。


幸せを掴む為には物を獲得する必要があると思う幻想から自分を解放する都度、集合的な経験にとってより大きい力づけが得られます。幸せな暮らしのためには、ほとんど全ての物が不要であることが自分自身の経験から分かるようになるので、そのうちに、もっと多くの物を獲得しなければならないという固定的な制約から社会全体が解放されるでしょう。


自分達のファミリーや友人たちと楽しく意味がある方法で時間を過ごすことが人々にとって遙かに大切だということが分かるでしょう。


人々にとって可能な事についての概念が成長し、拡張しているので、この意識の変化が今進んでいるプロセスです。


人々は自分の中で力を増していることが自分たちの経験に繋がるということが分かるようになってきています。人々が以前の思考と期待の制約を乗り越え、制約の無い可能性へと移行するので、かつて無かった程の高いレベルの意識を持つようになるでしょう。


これが各個人の内側に起きると、人々の内側には他者の暮らしの制約無き可能性に向けて進む為の豊かさと力を与える意味のあるあり方を他者に与えたいとの希望が生まれるでしょう。


一人一人のハートの中で、意識がより高く機能するレベルにまで変化すると、多くの奇跡的なことが起き始め、これが、人間と言う種族の進化と拡張の急速な加速が起き始める時になるでしょう。


達成のために長い年月がかかったことが一夜にして起き始めるでしょう。


人間が誰にとっても集合的により良く、より平和で豊かな世界のビジョンの創造に集中する時、集合的なビジョンが隣人の前進に必要なことに力を与える時、より良い現実が全ての者に急速に具現化してくるでしょう。


社会に最大の変化をもたらす触媒になることはハートを開くことなので、全ての人のハートにより大きい存在の軽さをもたらすことを具現化するために、この基準が今、全ての人の目の前に見えています。


未来のバロメーターはハートの中にある美であり、その外部世界への表現です。各個人の真の光はより強く輝き、存在のより高い次元領域についての意識を拡張するでしょう。


各個人は毎日の平凡な活動の中でより多くの喜び、笑い、及び善意を感じるようになるでしょう。古い世界のパラダイムでは利他主義的だと言われていたことが、今夜明けを迎えつつある新たな意識では普通の事になるでしょう。


来週又、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm

HILARION2015
September27-October4,2015


GFLサービス



∞  9/28日が過ぎて、その結果が問われるときなのですが、まだ何も、出てきませんね。(^_^;)


まずは、大天使ミカエルからのメッセージを読みたいのですが、まだのようです。それがここ数日以内ならば次元上昇に関する良い情報で、それ以上ならば、次に起きる事に関してのメッセージになる可能性が高い。つまり、次元上昇は起きなかったということで、その件には「だんまり」を決め込むと言うことです。


(^_^;) イマ マデ ノ パターン カラ スルト ムシヤナ。


しかし、次元上昇そのものは我々の現実世界で起きるわけではなく、内部イベントとして起きているならば、多分そうでしょうが、それなりに納得せざるを得ませんが、でもその証がほしいと思いません?


(^_^;) ワレワレ ハ ブッショウ シュギ ナノダ。


今回のヒラリオンのメッセージでは、”この世界は今、より高い意識への大きい遷移の最中であり、変化が起きるので多くの人にとって困難な時である” と次元上昇の結果については、うまくかわしていますが、しかしメッセージ中の彼の多くの予測は今回の次元上昇というイベントを越えて、強力な浄化のエネルギーを受けての我々の内面の変化が、これから我々が取り得る選択が心の導きとして正しい選択をすることを見通しているような気がしないでもありません。
 

(-_-;) ヒラチャン ハ ジゲン ジョウショウ モ ヒトツ ノ ツウカテン ト イイタノヤロナ。












 

posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 19:57 | comments(0) | - | - |
ヒラリオンの週間メッセージ (06/29-09/06)

∞ このメッセージが、ヒラリオンのラストメッセージになるかも知れません。

(^_^) ソレ ハ 9ガツ ニ ワカルンヨ。 

 



ヒラリオンの週間メッセージ
2015年6月29日〜9月6日



親愛なる皆さん、


この惑星上での暮らしは進化、拡大を続けていて、多くの人達がこの特定の転生の理由と目的を満たすように呼びかけられています。個々の人には自分の中で答えを見付け、あらかじめ定められた天のプランへのサービスを毎日意識し、意図をもって実行する義務があります。あなた方がこうすれば、天が指示したもののように思われるイベントが始まります。


人々を気付かせ、自分のソウルの目的に適合し、自分の真の道の設定を助ける人達を紹介してくれるより多くの情報が種々の手段でもたらされるでしょう。本、ウエブサイト、なすべき仕事を思い出させてくれる人々という形で気付きのための情報がもたらされるでしょう。あなた方を圧倒し、限度を超えた圧力がかからないように一時に一段階づつ、あなた方は今最高の能力に対して開かれつつあります。


水平線上には、将来あなた方にとって恩恵がある同盟を固める助けになる、充実の、ポジティブな経験に満ちた時への新たな夜明けが始まりつつあります。あなた方を圧倒させる予想もされなかったようなことについての選択と決断を迫られた時には、あわてて行動に走らず、最高の結果へとあなた方を導く印をお待ちなさい。


リラックスし、遊び、笑い、自分自身になりきる時間をお取りなさい。こうすれば、あなた方は大きく新たになり平衡を取り戻せます。こうすれば、あなた方が遭遇するあらゆる状況とイベントにおいて、自分の中核とより強く繋がれ、自分が行うべき正にそのことを把握出来るでしょう。


全ては一つのもの、とは真実ですが、個々の人間は天のユニークなきらめきであり、各自の目的を持っています。各自が天にむけて力を付け、上昇して行く形で自分を表現し、具現化を進めなければなりません。このようにして全ての者には気が掛けられています。


あなた方には今個人的な力が付き始めています。あなた方は古い思考パターンと、あなた方が選択した道へと導かない生き方の解消を大方済ませ、廃棄しています。今では、あなた方はソウルの真の呼びかけと同調する機会を通じて宇宙が満たすように求めている空の容器のようなものです。


同じ周波数に同調し、同じ目的を持つ人達である、同じ志を持つ人達が集まり始めています。変化を通じて、あらかじめ定められた合意に基づいて、グループ活動を通じて、人々があなた方の暮らしの中に入ってくるでしょう。


あなた方の暮らしは時には奇跡的な様相を呈するでしょう。何故ならある個人が天のエッセンスと完全に同調し、その指示に従うと、夢と希望の具現化という自然で調和がとれたような見掛けのことが、容易にしばしば現れるからです。


あなた方はしっかりとした基礎を築き、誰も何事もあなた方を真の目的から逸脱させられませんが、これはそうあるべきままのことなのです。より高い次元の領域では、天の作用が効果を持ち、各ソウルは役割の実現について知らされています。自分の役割に疑念を持たず、何をすべきかについて全て天の指令に基づき、内からの導きに従って下さい。


あなた方の中で、あなた方を通じて天の意志を具現化させて下さい。全ての年齢で天の意志はあなた方に全ての活動において共同創造の精神で豊かさと美を実現する経験をさせるようになっていましたし、今でもそうです。あなた方の最高、最善の関心の対象である、この贈り物を受け取ってください。宇宙の愛と豊かさの泉にあなた方のハートを同調させて下さい。


地球の中により深く根を張れば張るほど、より高い所に行けることを心に留めておいて下さい。


あなた方が要請した全ての事の中に自分の穏やかな魂を拡張させて下さい。


無限の者のハートの中の信じがたいほど輝かしい星であってください。


栄光と恩寵を溢れさせている純粋は光の杯であってください。


あなた方自身の聖なるエッセンスからあなた方に流れ込んでくる歓喜のネクターを飲んで下さい。


あなた方の中にある天のエッセンスの内なる拡張には祝福の旅の次のステップでの肉体行動が必要です。全ての命の完全性と同調していてください。


創造的な仕事に時間を費やす時は、祈りの時のようなものであり、時間は可視、不可視、知、未知のものを包含する一体になります。あなた方にとって創造と感じられるあらゆるものの創造の時間をとるのにあなた方はふさわしいのです。


又会う日まで、ヒラリオンより。


http://www.therainbowscribe.com/hilarion2015.htm


Hilarion'sWeeklyMessage
viaMarleneSwetlishoff
29June2015~6September2015


----------------------------------------------------------------------------------------------

マーレーヌからのお知らせ:


私、マーレーヌは休息のためにチャネリングと全てのウエブサイトを無期限に休止し、傷んだ骨を休め、完成しなければならないプロジェクトの再編、再評価を行おうと思います。皆様方には大いなる喜びと夏がありますように!


June28-September6,2015

----------------------------------------------------------------------------------------------


GFLサービス


∞  ETさん達からのメッセージも徐々にベクトルが揃ってきますね。


(^_^) ツマリ プロセス ハ ジュンチョウ ニ シンコウ シテイル ト イウコトヤ。
 
「この惑星上での暮らしは進化、拡大を続けていて、多くの人達がこの特定の転生の理由と目的を満たすように呼びかけられています。個々の人には自分の中で答えを見付け、あらかじめ定められた天のプランへのサービスを毎日意識し、意図をもって実行する義務があります。あなた方がこうすれば、天が指示したもののように思われるイベントが始まります」


我々は地球への転生の理由と目的を満たさねばならない状況にあるようです。

それは自分の中で答えを見つけ、天のプランへのサービスを毎日意識し、意図をもって実行する義務がある。


しかし、非常に漠然としていますね。しかし、転生の理由と目的を思い出すのは我々の義務であり、それを実行しなければイベントが起きないということですから、自分の内に入ってハートから答えを引き出す、つまりハートの導きに従って我々の義務を果たすことになります。


(^_^;) ハート ムシ スルンヤケド ドシタラ イイベ。


「人々を気付かせ、自分のソウルの目的に適合し、自分の真の道の設定を助ける人達を紹介してくれるより多くの情報が種々の手段でもたらされるでしょう。本、ウエブサイト、なすべき仕事を思い出させてくれる人々という形で気付きのための情報がもたらされるでしょう。あなた方を圧倒し、限度を超えた圧力がかからないように一時に一段階づつ、あなた方は今最高の能力に対して開かれつつあります」


どうやら、具体的な行動指針を示しているようですが、ひとつにはグループ化して、またひとつには情報媒体を介して自分の気付きを促す等により、我々は徐々に真の能力に目覚めさせられることになるようです。


「水平線上には、将来あなた方にとって恩恵がある同盟を固める助けになる、充実の、ポジティブな経験に満ちた時への新たな夜明けが始まりつつあります。あなた方を圧倒させる予想もされなかったようなことについての選択と決断を迫られた時には、あわてて行動に走らず、最高の結果へとあなた方を導く印をお待ちなさい」


我々に新たな夜明けが始まるときの心得です。あわてて行動に走らず、自分を最高の結果へ導く印を待ちなさいということです。


(^_^;) アイヨ。


「リラックスし、遊び、笑い、自分自身になりきる時間をお取りなさい。こうすれば、あなた方は大きく新たになり平衡を取り戻せます。こうすれば、あなた方が遭遇するあらゆる状況とイベントにおいて、自分の中核とより強く繋がれ、自分が行うべき正にそのことを把握出来るでしょう」


つまり、自分の心のバランスが取り戻せるまで待つことで自分の核とより強く繋がれ、自分が行うべきことを把握できるということです。


「全ては一つのもの、とは真実ですが、個々の人間は天のユニークなきらめきであり、各自の目的を持っています。各自が天にむけて力を付け、上昇して行く形で自分を表現し、具現化を進めなければなりません。このようにして全ての者には気が掛けられています」


人それぞれの立ち位置があり、それぞれの持つ目的を果たさなければなりません。


「あなた方には今個人的な力が付き始めています。あなた方は古い思考パターンと、あなた方が選択した道へと導かない生き方の解消を大方済ませ、廃棄しています。今では、あなた方はソウルの真の呼びかけと同調する機会を通じて宇宙が満たすように求めている空の容器のようなものです」


我々は三次元の思考パターンやネガティブエネルギーを破棄し、今や新しい時代の到来を待ちかねているところです。


(^_^;) ウズ ウズ シトルンヤ。


「同じ周波数に同調し、同じ目的を持つ人達である、同じ志を持つ人達が集まり始めています。変化を通じて、あらかじめ定められた合意に基づいて、グループ活動を通じて、人々があなた方の暮らしの中に入ってくるでしょう」


グループ化は以前からETさん達のメッセージで予告されていましたね。


「あなた方の暮らしは時には奇跡的な様相を呈するでしょう。何故ならある個人が天のエッセンスと完全に同調し、その指示に従うと、夢と希望の具現化という自然で調和がとれたような見掛けのことが、容易にしばしば現れるからです」


人々の望む世界が創造されていくので、当然の結果として我々の暮らしは格段に向上することになります。


(^_^)♪ ユメ ト キボウ ガ ジツゲン スルンヤデ。


「あなた方はしっかりとした基礎を築き、誰も何事もあなた方を真の目的から逸脱させられませんが、これはそうあるべきままのことなのです。より高い次元の領域では、天の作用が効果を持ち、各ソウルは役割の実現について知らされています。自分の役割に疑念を持たず、何をすべきかについて全て天の指令に基づき、内からの導きに従って下さい」


自分の役割はソウルレベルでは知らされているので、ハートの導きを従うことです。


「あなた方の中で、あなた方を通じて天の意志を具現化させて下さい。全ての年齢で天の意志はあなた方に全ての活動において共同創造の精神で豊かさと美を実現する経験をさせるようになっていましたし、今でもそうです。あなた方の最高、最善の関心の対象である、この贈り物を受け取ってください。宇宙の愛と豊かさの泉にあなた方のハートを同調させて下さい」


全ての我々は天の意思を具現化させる、つまり共同創造の精神で豊かさと美を実現する経験をすることになるようです。


以下は、我々に求められる事柄です。


・ 地球の中により深く根を張れば張るほど、より高い所に行けることを心に留めておいて下さい。


・ あなた方が要請した全ての事の中に自分の穏やかな魂を拡張させて下さい。


・ 無限の者のハートの中の信じがたいほど輝かしい星であってください。


・ 栄光と恩寵を溢れさせている純粋は光の杯であってください。


・ あなた方自身の聖なるエッセンスからあなた方に流れ込んでくる歓喜のネクターを飲んで下さい。


・ あなた方の中にある天のエッセンスの内なる拡張には祝福の旅の次のステップでの肉体行動が必要です。全ての命の完全性と同調していてください。


・ 創造的な仕事に時間を費やす時は、祈りの時のようなものであり、時間は可視、不可視、知、未知のものを包含する一体になります。あなた方にとって創造と感じられるあらゆるものの創造の時間をとるのにあなた方はふさわしいのです。


以上です。


(^_^)/ ヒラリチャン マタネ。








 
posted by: Michi&Mirai | 天使ヒラリオン | 18:27 | comments(0) | - | - |