Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
2017/4月前半 太陽とその近辺が、活発です。(-_-;) ナニ カ オコル ヨカン・・・
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    しぇる (02/23)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    mirai (02/11)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    ラブコ (02/11)
  • PFC-JAPAN (12/29) コブラ・インタビュー 
    mirai (01/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大天使ザドキエル (2016/12/31) 変化の間の内面の安らぎ
∞ たまにはゆったりとした気分で読むのも良いのでは。(^_^;)

 


 
大天使ザドキエル
2016年12月31日
 
変化の間の内面の安らぎ


最愛なる皆さん、こんにちは、
 
わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケアであり、愛を込めて皆さんに挨拶を送ります。今日、わたし達は、変化の間の内面の安らぎの維持について検討したいと思います。
 
皆さんの惑星上では、数多くの変化が起こり続けています。こうした変化は、皆さんの個人的な人生における変化から皆さんが暮らす国の中の変化を経て、地球規模や惑星の変化に及ぶかもしれません。その環境がどのようなものであれ、ひとつの変化が何時起こるとしても、皆さん自身の個人的なエネルギー場の中のエネルギーは、皆さんの周りの振動の移行によって影響を受けることがあります。
 
もしも皆さんがその変化が好きなら、こうした変化は満足の行くものかもしれず、あるいはもしも皆さんがその変化を望まないなら、それはより困難なものになる可能性があります。変化の間に内面の安らぎを維持することは、今後皆さんがその変化に適応して、さらに簡単にその変化と伴に流れることを許すことになるでしょう。
 
皆さんのエネルギー場は、数多くの層で構成されています。こうしたものは、皆さんが感じる外部の明確な層から、個人的な信念、個別の契約、そして、魂の使命にまで及びます。それはまた、家族の信念、地理的な信念、そして文化的信念を含むこともあります。
 
それぞれの層はそれ自体のエネルギーのパターンを持ち、皆さんの日々の日課の至る所で皆さんを導きます。こうしたものは、皆さんがひとつの状況に対するひとつの反応を処理する時間がないどのような時でもその役割を果たすやり方で、皆さんを鼓舞する層になります。それが皆さんの既定値のパターンになります。
 
皆さんがこうした内面のパターンにより多く気付くほど、それが変化の時期の間に皆さんを驚かせる可能性はより低くなります。皆さんがより多く皆さんのエネルギー場を綺麗に保つ実践を行うほど、皆さんはこうしたエネルギー層からより多くの情報を受け取ることができます。皆さんがひとつのエネルギー・パターンに気付く時、皆さんは、そのパターンをそのまま維持するかどうか、あるいはそれに変更を加えるかどうかを、意識的に決めることができます。
 
皆さんがこの過程により多く携わるほど、皆さんはより多く内面の安らぎを経験することになるでしょう。それは、絶え間なく流れている、皆さんの次元上昇の道筋の上で前進するひとつの過程です。こうしたエネルギーの層を気付くひとつの方法は、現在の瞬間に留まることです。皆さんが現在の瞬間の中で自覚的意識を実践する時、皆さんのエネルギー場から情報を受け取ることは、かなり簡単になります。
 
皆さんがこれを行う時、皆さんは微かな変化が起こる時の、その変化を検知することができます。皆さんは、ひとつの状況に対する皆さんの反応を観察して、皆さんのエネルギー場のどの側面がその反応を引き起こしたかを考えることができます。これは、それが幸せで肯定的な反応かどうか、あるいは皆さんが心地よく思わないか納得できないものかどうかにかかわらず、起こることがあります。
 
皆さんの感覚が生じる通りにその感覚を認めることが重要になります。意識がその鍵であり、そして現在の瞬間に留まることが、この過程を促進して、皆さんが内面の安らぎを維持する支援をすることができます。
 
皆さんが内面の安らぎを維持するために役立つ別の過程は、皆さん自身を育むことです。これはとても私的で個人的なものであり、静かな時間から、皆さんにとって特別な他の人々と一緒にいる状態にまで及びます。それは、皆さんの地元の屋外の自然地区を訪れること、あるいは、エネルギー作業を行うことを含むかもしれません。
 
大切なことは、皆さん自身に寛大になり、皆さんに内面の安らぎをもたらすどのようなことでも行うことです。それは、他の人々が行っているものである必要はありません。これは、皆さん自身に親切になり、皆さんのこころが歌うようにする、皆さんの特別な時間です。変化の間に内面が安らいだ状態に留まるために最も重要な方法のひとつは、瞑想を通して、皆さんの神聖なる光の閃光に同調することです。
 
皆さんが共鳴するあらゆる瞑想の技術を通して皆さんが皆さん自身を和らげる時、皆さんは、皆さんが皆さんの内面の導きからの情報を受け取ることを妨げることがある外的な刺激を、無視しています。これが、皆さんがさらに高いひとつの視点から数々の状況と変化を眺めることを許します。この再検討の中で、皆さんは、皆さんにもはや皆さんに適合しない物事を皆さんが解き放つあるいは変えるように呼び掛けられることに、気付くかもしれません。
 
皆さんが皆さんの神聖なる閃光に同調する時、皆さんは皆さんにとって重要な資質に意識を集中したいと思うかもしれません。こうしたものは、愛、親切、思いやり、そして配慮のような特性かもしれません。皆さんがこうした資質により意識を集中するほど、それは今後皆さんのエネルギー場の至る所でさらに大きく拡大し、さらに多くの光を放射することになるでしょう。今後これが、肯定的なひとつの力場を提供することになるでしょう。変化の時期を通して皆さんを運ぶ支援をすることになるでしょう。
 
皆さんがより頻繁に皆さんの日中の間に内面に転じて皆さん自身を落ち着かせるほど、皆さんはより頻繁に内面の安らぎを経験することができます。皆さんが定期的にこれを実践する時、それが皆さんの規定値のパターンになります。皆さんは、内面の安らぎと導きのために内面に転じて、ひとつの変化を評価して、至高の善のために前進します。
 
皆さんがこれを行うにつれて、皆さんは、安らいで肯定的な精神状態に留まる可能性がさらに高くなります。すべての人々の至高の善を求めてください。親切、思いやり、そして愛に溢れた考えを、実践してください。因果の法則を通して、これが関与するすべての人々にとって最も恩恵ある結果を整えます。内面の静寂と安らぎを意識的に実践することによって、皆さんは皆さんの次元上昇の道筋の上で前進することができます。
 
最愛なる皆さん、こうした変化の時期の間、わたし達は皆さんと一緒にいることを、認識してください。皆さんと一緒にいて、皆さんを支援するように、わたし達に声を掛けてください。何故ならわたし達は、ひとつの考え、ひとつの囁きが届く距離しか離れていないからです。わたし達は、この時期の間の皆さんの勇気に対して、皆さんに拍手を送ります。そしてわたし達は、皆さんがこうした変化の時期の間に内面の安らぎを選択していることに、満足しています。
 
皆さんは非常に愛されていることを、認識してください。わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケア、...そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲みます。
 
そしてその通りに。
 
December 31, 2016 Linda Robinson January 2017 Message
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JANUARY 2017
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
INNER PEACE DURING CHANGE
 

∞ このメッセージは、
 
「ひとつの変化が何時起こるとしても、皆さん自身の個人的なエネルギー場の中のエネルギーは、皆さんの周りの振動の移行によって影響を受けることがある」
 
と言うことから展開しています。
 
「我々のエネルギー場は、数多くの層で構成されています。こうしたものは、皆さんが感じる外部の明確な層から、個人的な信念、個別の契約、そして、魂の使命にまで及びます。それはまた、家族の信念、地理的な信念、そして文化的信念を含むこともあります」
 
そして、エネルギー場が多くの層でされていることを知り、それがどのように機能しているかなどを伝えています。
 
(^_^;) ジブン ノ ナイメン ノ タンサク シテミル ?






 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:37 | comments(0) | - | - |
エンジェリック・ガイド (10/21) あなたの問題を手放す方法
∞ 起きている問題とは正反対の事柄に意識を集中させる事で、その問題が存在できなくなると伝えます。(^_^)/

 

 

エンジェリック・ガイド
2016年10月21日

あなたの問題を手放す方法


本日は、通常は難しいとみなされているけれど、人生をより良い方向へ変える為には絶対に不可欠な事に着目していきたいと思います。みなさんが創造したいと望むものの為のスペースを作るべく、人生の中で“うまくいっていない”部分を無視する、もしくは軽く見る方法を学ぶという話です。
 
私たちがお話ししようとしているのは、人生の中で「大きな問題」とみなさんが思っている事に対して、みなさんが強く意識を集中しがちである件についてです。多くの方は、問題は無視すればするほど大きくなるだけだと教え込まれてきました。だって、自分で解決しなければ誰がしてくれるのか?と思ってしまいます。という訳で、この件は一段と目覚めている方さえをも毒してしまう事があるので、取り上げる必要性を強く感じています。
 
みなさんの周りで起きる出来事や状況で“裏目”に出ている事、もしくは自爆したかのように思える出来事も、あなたを崩壊させる為ではなく、実際はあなたの利益の為に起きています。そういった状況の真っただ中にいて、閉じ込められた迷宮の出口をどうにか探そうとしている方にとっては、非常に信じがたい事かもしれない事は承知しています。しかし、問題というのはまさにそういう事で、あなたがそのゲームをプレイする意志がある限り、その迷宮はあなたを捕え続ける事ができるのです。つまり、問題に対してあなたが継続的に意識を注ぐ行為の事を言っています。
 
「解決しようとしないでどうやって問題は無くなるの?」とよく聞かれます。その答えは「あなたがそこに意識を集中させている限り、もちろん解決しません。」という事になります。理由はとてもシンプルです。あなたが意識を集中させたものは必ず拡大します。あなたと同調しない物事を、あなたは経験する事ができません。というのも、問題に心を奪われ、執着するとあなたは問題そのものと同じバイブレーションにしか同調できません。その反対に、楽しい気持ち、平穏を感じるような事に意識を向け直す事を選択すると、あなたは文字通りチャンネルを変えたかのように;楽しさや平穏、喜びといった新しいバイブレーションとしか同調しなくなります。
 
初めてこういった事を実践される方は、気を紛らわす方法を色々と考えてみてください、例えば、音楽は気を紛らすのには最適で、時に全く違う思考へと導いてくれたりもします。その他には、人それぞれですが運動をしたり、自然の中でのウォーキングが心をスッキリさせる効果があるようです。他にも、瞑想、読書、楽しい仲間と過ごす事など様々です。みなさんの方法がどれであれ、全く新しいバイブレーションへ自分を持っていく方法である事に違いはありません。
 
“火”を消すには、酸素の供給を止めて餓死/窒息させるしかないのです。それはみなさんの抱える全ての問題にも全く同じ事が言えます。みなさんが起きている問題とは正反対の事柄に意識を集中させる事で、その問題が存在できなくなるようにする事ができます。
 
みなさんの世界において最も美しい事実の一つは、何にでもあなたの意識を燃料として注いで拡大させる、もしくは反対に注がないで窒息させる事ができるという事です。過去・現在・未来であるかに関係なく、あらゆる状況にあなたが意識を注ぐと、それは素早くあなたの‘現在’となります。その集中度合いが強ければ強い程、現実にやって来る速度は早まります。ですからこそ私たちは言います、自分の周りで問題が起きているようであれば、それを早く払いのけてください;あなたがそこに意識を注がない限り、あなたの周辺には長くいられませんから。どうか、ご自分の考える事一つ一つに意識を向けて、その考え方を上昇させ、意識を上昇させ、人生を上昇させてください。
 
このメッセージが何かしらの形でお役に立てたとしたら幸いです。
 
愛と光を送ります。
 
私たちはあなたのエンジェリックガイドです。
 
Copyright © 2012-2016 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy, share and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. www.Angelic-Guides.com
NEW!2016-10-24 14:40:37
訳:JUN
∞  エッセンスのみです。(^_^;) ラクチンヤモン。
 
自分の人生をより良い方向へ変えるには自分が創造したいと望むものの為のスペースを作るために人生の中で“うまくいっていない”部分を無視する、もしくは軽く見ること。
 
自分に起きる問題は自身の利益の為であるが、問題に対して継続的に意識を注ぐと、それに心を奪われ、問題そのものと同じバイブレーションにしか同調できずに問題を拡大するので、起きている問題とは正反対の事柄に意識を集中させるとその問題が存在できなくなる。
 
過去・現在・未来であるかに関係なく、あらゆる状況に自分が意識を注ぐと、それは素早く自分の‘現在’となり、その集中度合いが強ければ強い程、現実にやって来る速度は早まる。

我々の世界は意識世界ですから、自分の意識エネルギーを対象に注ぐことは自分の現実を創造することになり、それに集中すればするほど具現化が早まることになるということでしょうか。
 
(^_^)/






 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:07 | comments(0) | - | - |
エンジェリック・ガイド (08/22)
∞ このメッセージは皆さんのお役に立てるメッセージです。(^_^)/エンジェル

 


 
エンジェリック・ガイド
2016年8月22日

 
「これをやって、望む全てを実現させてください」 
 
本日は、望みを実現させるという話題に、みなさんの意識を向けて頂ければと思います。もちろん、みなさんにはそれぞれに思い描き、夢見ているたくさんの望みがあるでしょう。では、それらは何故、まだ実現していないのですか?この件についてお話しさせて頂く事で、みなさんの夢を実現させる為には何が必要かを、よりはっきりとさせる手助けができればと考えています。
 
みなさんは、それぞれ欲しいと願っていたものを、手に入れた経験をお持ちかと思います。あなたは望んだものをうまく実現させ、自分の人生に取り入れる事ができたのです。人生の中には、ポジティブな結果を出しやすい部分と、そうでは無い部分があるようです。人によっては、恋愛の相手をすぐに見つける事ができたり、常に健康に恵まれていたり、お金に困った事が無いという人もいます。みなさんにはそれぞれ得意の部分と、もうちょっと意識を傾けなくてはならない部分とがあります。
 
では、何故ある事は実現が簡単で、そうでは無い事もあるのでしょうか?はい、素晴らしい質問です。それでは、私たちの考えをシェアさせてください。どうでしょう、経験や結果だけに捉われずに、みなさんの現実をエネルギーや周波数、バイブレーションという側面から捉えてみては?そうすると、物事がどうやって実現しているのかが、より簡単に理解できるはずです。
 
宇宙というのは中立で、フィルターを通さず、決めつける事をしません。良い人には良い経験を、悪い人には悪い経験をなどという事にはならないし、善い行いをしたから/悪い行いをしたからといって、それがそのまま人生に反映するという訳でもありません。宇宙は常に、一つ一つの思考に反応しています。つまり、あなたは頭に次々と浮かぶ新しい考えを、永遠なる全体に向けて放出し続けていますが、そのバイブレーションの事を言っているのです。みなさんの現実の美しさとは、常に選択の自由、意識をどこに向けるかの自由、どんなバイブレーションを放出するかの自由が与えられているという点です。
 
では、何故すぐに実現する事柄があるのでしょうか?
 
それは単純にいえば、抵抗がないからです。あなたの望むもの全てには、それに対する特定のバイブレーション、ぴったりの周波数があるのです。テレビの10チャンネルを見たいのに、5チャンネルに合わせていたら10チャンネルは見れない。しかし、願ったり、望んだりしていてもチャンネルは変わりません。自主的にリモコンを手にとって、チャンネルを変える必要があります。あなたは、5チャンネルを見ている時でも、10チャンネルが存在するという事を疑ったりはしません。見ていなくても10チャンネルは存在しています。
 
しかし、多くの方はそれがまだ見えないからという理由で、夢や望みが既に存在しているとは考えません。考え方はテレビのチャンネルと同じです。つまり、今バイブレーションしているチャンネルから他のチャンネルに変えるだけ。あなたがバイブレーションを変えると、結果的に気分も変わり、そうすると全く違った一連の状況や経験に周波数が合う事になります。
 
あまりにも多くの方が、目の前で展開されている状況に気を取られ過ぎています。その状況が、不快なものであるとしたら、そこに意識を集中させる事はあなたにとって好ましくありません。あなたが意識を向けたものは、必ず拡張するからです。あなたが、敢えて平和や喜び、楽しさに意識を向けると、あなたは自分のバイブレーションを変える事ができます。あなたがそのバイブレーションぴったりに振動すれば、良い事も悪い事も何でも現実に現れます。そういうものだからです。あなたが、そのチャンネルに自分を合わせるからです。
 
もし、あなたに叶っていない望みがあるとしたら、やるべき事はそのバイブレーションに合うスピードで振動する事です。心から望んでいる事が今実現したら、どのような気分だろう?どういう感じだろう?あなたがその気分、感じになった時、あなたはそのバイブレーションに調和しています。そうなれば、それが現実に流れ込む他ありません。調和し合うものというのは、全てそういう仕組みなのです。人の人生が、より良くなったり、どんどん悪くなったりするのはそういった理由からなのです。それぞれの人が、意識を向けているチャンネル次第で変わっていくのです。
 
望みを実現する為には、その望みに意識を集中させる必要はなく、望むもののバイブレーション域に居る事が大事なのです。例えば、気分の良い事、心地よい考えを心掛けると、その域に行けます。それをより頻繁に心掛けて、より心地よい思いをして、より良いヴァイブに身を置き、そのバイブレーションになれるように練習していけば、それに調和した現実が実現するという事です。本当にシンプルなのです!
 
このメッセージが何かしらのお役に立てたとしたら幸いです。

Copyright © 2012-2016 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. www.Angelic-Guides.com

訳:JUN


∞ このメッセージは皆さんのお役に立つと思いますが、いかがでしょう?
 
例えば、
 
今、我々が待ち望むイベントがなぜ起きないのか?

その望みを実現する為には、その望みに意識を集中させる必要はなく、望むもののバイブレーション域に居る事が大事。

それは気分の良い事、心地よい考えを心掛けると、その域に行ける。
 
ということのようですね。(^_^)/








 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:07 | comments(0) | - | - |
聖母マリアと大天使ガブリエル (09/16) 人類の意識の中の移行
∞ 2016年の残り3ヶ月で、起きるものが起きるはずです。(^_^;)

 


 
聖母マリアと大天使ガブリエル
2016年9月16日

人類の意識の中の移行
 

わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、皆さんという存在全体とその存在を通して、美しい愛の泡立ちとして滝のように落ちるわたし達の愛を、皆さんと共有します。わたし達は、皆さんが皆さん自身と他の人々に同じものを贈ることができるように、今皆さんに与えられているわたし達のこのエネルギーの穏やかさ、優しさ、そして思いやりを携えて、現れています。わたし達は、わたし達がわたし達の一体性と皆さんとの永遠の結び付きを認識しているわたし達という存在の深みに向けて皆さんを受け入れるように、皆さんが広いこころでわたし達を受け入れることを求めます。
 
この強力な次元上昇と目覚めという移行の時期の中で、内面の数々の次元領域上の数多くの光の存在達が、すべての存在達が簡単にそして完璧に次元上昇を通過するように働き掛けようとして、地球上にいる人々と自分達のエネルギーを共有し、取り込み、贈り続けています。
 
次元上昇の中には、途方もなく強力で、衝撃的で、そして転換を促すものになる時期がある一方で、単純に皆さんの創造主の自覚の静かな目覚めが続く穏やかな移行を提示する時期があります。わたし達は今、強力な移行の期間へと入り、その中に存在しています。この状態は今後皆さんが皆さんの次元上昇の変容を簡単にそして完璧に航行することを許すことになるため、この時期は、皆さんの精神と考えと意図が深く明確になるためのひとつの要求があることを表します。
 
肯定すべきひとつの素晴らしい発言は、このようなものになります:
 
‘わたしの精神は明晰であり、透明性とわたしの次元上昇の過程に関するひとつの深い理解に溢れている。わたしの意図は純粋なままであり、あらゆる瞬間にわたしの真実と同調している。’
わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、すべての人々にわたし達の支援と援助を提供しようとして現れています。しかしその一方で、またわたし達は、今次元上昇の期間の子供達に焦点を合わせたいと思います。2017年に地上に誕生する魂達は、以前は人類の意識からその存在達の意識に埋め込まれていた、その数々の幻影を持たずに生まれることになるでしょう。数多くの魂達が、創造主の真実に関する透明度と理解を備えた新しいひとつの視点を持って生まれることを、選択するようになるでしょう。
 
今後これは、数多くの人々が経験することを待ち続けてきた地球上の数々の強力な変化を創り出し推進する際に子供達を支援しながら、その子供達の生涯を通してその子供達と伴に留まることになるでしょう。今は地球上の数多くの人々が、自分達の魂と物質的な側面あるいは個性を融合する過程を通して新しい真実の視点を採用する準備を整えているため、2017年に生まれる子供達は、必然的に既にこの新しい視点を統合することになるでしょう。これは、2017年とそれ以降に生まれる存在達がより進化した霊性になるからということではなく、その原因は、人類の意識の変容になります。
 
皆さんが地球上に生まれた時、皆さんは、まるでひとつの源泉または根源からのように、以前の数々の世代が創り出してすべての人類のエネルギー場の内部に蓄えられてきたひとつの情報の取り込みを、定着させました。強力な霊の情報と同時に、否定的で、制限的な、怖れを創り出す条件付けが、皆さんという存在へと取り込まれました。人類が進化して、数々の世代が自分達という存在の内部のひとつの真実としてより完全に創造主を認識しながら怖れを乗り越える時、人類は変容を深化させ、地球上に新たに誕生する魂達に与えられるその情報もまた、変わります。
 
従って魂達は、幻影という覆いを採用せずに物質的なひとつの身体に入ることができますが、それは、数々の世代が、すべての内部で安らぎ、愛、そして神聖なる叡智を強化しながら、創造主の真実に関する理解を発達させることができることを意味します。それは、以前の数々の世代の献身とそれぞれの個人の集中力であり、それが人類の意識を幻影から愛へと移行させ、自分達の内部と回りで創造主を探索しようとする、さらに大いなる自由の感覚を備えて生まれることを許します。
 
これからの数ヶ月の中でわたし達が2017年に移る時、皆さんは、皆さんの魂に関するさらに大いなる視点を採り入れることになるでしょう。これが意味することは、今後皆さんが、深く根差した認識性の感覚を備えた新しく刺激的なやり方で、皆さん自身と皆さんの人生、そして他の人々を確認し、感知し、認めることができるようになることです。
 
皆さんが皆さんの新しい意識的な自覚を受け入れて、皆さんの魂の高い振動を皆さんという存在と現実性に届ける時、皆さんは、人類の意識と同じものを統合している状態になるでしょう。さらに多くの人々が世界中でこれを達成する時、それぞれの個人の魂のエネルギーは、さらに物質的な存在感を高めることになるでしょう。その結果それぞれの個人の魂のエネルギーは、人類の意識の内部で融合し始めるようになるでしょう。このエネルギーと情報を維持し保っている源つまり源泉は、幻影を維持している状態から、それぞれの魂の目的、光、叡智、そして真実を維持している状態に変わることになるでしょう。
 
今後魂達は、魂達の統合のおかげで魂の集団の意識を根付かせて、定着させながら、人類の意識の内部で融合できるようになるでしょう。今後大いなる力と光が、人類の意識に流れ込で、人類のエネルギー場つまりオーラや、地球上に新たに誕生する子供達に向けて浸透するようになるでしょう。今後これが、深い一体性、統合、そして人々の間の結び付きという経験を駆り立てることになるでしょう。今後分離への意識の集中は徐々に解消して、数多くの人々が創造主と同調している、役立っている、さらに大いなる自覚と簡易さで霊的な進化を通過している、と感じる状況を許すようになるでしょう。
 
この人類の意識の中の移行は、地球上の魂達が自分達の目標を達成し、自分達の次元上昇を加速し、自分達の目的を具体化し、自分達の安らぎを認めることを、大幅に簡単なものにするでしょう。何故なら、今後それぞれの個人は、人類の意識を通して、すべての魂の神聖なる叡智で支えられ、それを利用することができるようになるからです。魂達は、必要な神聖なる経験を明らかにしようとして、完璧に連携できるようになるでしょう。
 
共時的なひとつの進んだ経験が現れるようになり、それが皆さんの自覚を広げて、真実から生まれるさらに深く進化した視点を発達させることになるでしょう。今の皆さんのあらゆる物事、皆さんが経験し、達成するあらゆる物事、皆さんが行動し反応し、考え、さらに感じるやり方が、今後皆さんの魂から今の皆さんのすべてや皆さんの意識的に向けて、さらに大きな比率で明らかになるでしょう。
 
今後皆さんの潜在意識は徐々に移行して、皆さんの魂の信念を維持するようになるでしょう。皆さんの意識は、皆さんの魂の叡智によって影響を受けるようになるでしょう。それで皆さんは、皆さん自身を、皆さんの魂のさらに大いなるひとつの具体化として経験するようになるでしょう。従って、皆さんの周りのあらゆる物事は、皆さんによって新しい自覚と理解で把握されるようになるでしょう。皆さんは、地上の習慣、情緒、制限的な考えを超えて、物事を理解できるようになるでしょう。それが、地球上と皆さん自身の現実性の中の数々の創造を支えます。
 
新生児として地球に入っている魂達は、自分達の魂の自分達の人間性、行動、反応との統合を既に経験した状態になっているでしょう。従ってその子供達は、新しい叡智、愛、そして洞察を生み出して、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、新しいエネルギーを人類の意識に根付かせることができるようになるでしょう。地球上に誕生している魂達を称えることが必要になるのは、この理由のためです。何故なら、それはまるで、その子供達が、すべての人々がそこから恩恵を受けられるように、神の失われたパズルの断片を人類にもたらしているようなものになるからです。
 
それは、2017年に誕生する魂達が霊的に進化して、自分達の現実性の中でこのように行動することを意味する訳ではありません。子供達の単純な誕生が、既に人類の意識の内部に存在する数々のエネルギーと統合するために必要となる聖なる必要な叡智、数々の符号と光をその子供達が分け与え、従って、高められた意識状態を生み出すために創造主のひとつの融合を創り出すことを許します。これもまた、一部の魂達が地球の現実性に生まれながら、短い間か子宮の中で死ぬことを選択している理由です。その子供達は、単純にそのエネルギー、光、愛、符号、そして叡智が自分達の魂から人類の意識に根付くために必要になる分だけ、その過程を経験していました。従ってこれからは、ひとつの全体と個人達として、人類のエネルギー場の内部に存在することになるでしょう。
 
わたし達、母マリアと大天使ガブリエルは、人類の意識に自分達の光を届ける一方で、また幻影を超えで既に人類の意識に定着している高い振動と叡智を受け取ろうとして地球に生まれている魂達を、支えています。わたし達は、より一層の変容を援助しようとして、人類の意識の内部の魂達の統合と、さらには本質的な魂の集団のエネルギーの取り込みも、支えています。
 
わたし達は、数多くの存在達と同じように、その年齢が何歳であるかどうかにかかわらず、その人々の魂から生まれたひとつの新しい視点を利用する際に、地球上の自分達の魂としてさらに大いなる具体化と伴に生きている既に地球上にいる人々も支えています。わたし達は、それぞれの個人がほとんど保育器として活動することになるものの内部で存在できるように、強力で美しい愛の泡立ちを創り出しています。それは、既に皆さんが皆さんの魂や創造主から皆さんという存在に向けて取り込んでいるその愛を強化する一方で、究極の愛の中で皆さんを取り囲んでいます。そのため皆さんの魂の愛は、皆さんという存在全体に引き寄せられ、ひとつの新しい視点が分かり始める状態を許します。
 
創造主によって導かれるように、わたし達の愛から創り出されたわたし達の愛の泡立ちを、どうか受け入れてください。
 
‘聖母マリアと大天使ガブリエル、わたしは、広いこころと精神で、創造主に導かれるようにあなた方の愛の泡立ちになることを受け入れます。わたしは、まるでわたしがわたしの魂と愛を育み養うひとつの繭または保育器の中に包み込まれているように、思い切ってあなた方の愛の泡立ちの内部に存在します。あなた方の愛の泡立ちが、既にわたしがわたしという存在の内部でわたしの真実と本質として認める徹底的に深い愛を、強化し、強化しますように。あなた方の愛の泡立ちが、安全で美しく愛に溢れた空間を創り出し、わたしの魂を引き寄せて、わたしという存在のあらゆる側面に向けて取り込んで、現在の次元上昇のエネルギーから真実を根付かせる方向に調和的に同調しているひとつの新しい視点の夜明けを援助するためにわたしの現在の具体化と統合させる際に、わたしを支援しますように。’
 
‘聖母マリアと大天使ガブリエル、あなた方に感謝します。わたしがこの地球上で生きることができるように、どうか、わたしと一緒にいて、わたしという存在と創造主の真実になる際に、わたしを支援してください。どうか、あなた方の愛の泡立ちで包み込むことによって、地上のすべての人々を、特に新生児達や子供達を、支援してください。どうか、あなた方の人類の意識との聖なる協力を続けてください。今、人類の意識の内部で起っている肯定的で啓発的な数々の移行の恩恵を、わたしが感じるようにしてください。すべての人々が確認し理解できるように今展開しているその次元上昇の道筋を援助するために、わたしに提供できるどのような奉仕に対しても、わたしに警告を出してください。わたしはあなた方とひとつであり、わたし達は創造主とひとつであり、これが今わたしの現実性です。あなた方に感謝します。’
 
永遠の愛と支援の中で、母マリアと大天使ガブリエル
 
In eternal love and support,Mother Mary and Archangel Gabriel
 
16th September 2016 Channelled through Natalie Glasson
 
Shifts in the Consciousness of Humanity by Mother Mary and Archangel Gabriel

Channelled through Natalie Glasson 16th September 2016 Original Source: Sacred School of OmNa
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞ 抽出しています。
 
「次元上昇の中には、途方もなく強力で、衝撃的で、そして転換を促すものになる時期がある一方で、単純に皆さんの創造主の自覚の静かな目覚めが続く穏やかな移行を提示する時期があります。わたし達は今、強力な移行の期間へと入り、その中に存在しています。この状態は今後皆さんが皆さんの次元上昇の変容を簡単にそして完璧に航行することを許すことになるため、この時期は、皆さんの精神と考えと意図が深く明確になるためのひとつの要求があることを表します」
 
次元上昇には2つ時期があるようです。
 
 ‥喨もなく強力で、衝撃的で、そして転換を促すものになる時期。
 
◆|噂磴鵬罅垢料和ぜ腓亮覚の静かな目覚めが続く穏やかな移行を提示する時期。
 
今は,龍力に移行の期間であり、”次元上昇の変容を簡単にそして完璧に航行することを許す”ことになります。その為に我々人類の精神と考えと意図が深く明確になるためのひとつの要求があるとはどういうことでしょうか。
 
「母マリアと大天使ガブリエルの精神は、明晰であり、透明性とわたしの次元上昇の過程に関するひとつの深い理解に溢れている。わたしの意図は純粋なままであり、あらゆる瞬間にわたしの真実と同調している」
 
ここでは、母マリアと大天使ガブリエルの精神を伝え、我々人類に彼等の支援と援助を提供しようとして現れている。つまり、彼等の資質はその役割として十分ですということらしい。
 
「・・・2017年に地上に誕生する魂達は、以前は人類の意識からその存在達の意識に埋め込まれていた、その数々の幻影を持たずに生まれることになる」
 
来年に誕生する数多くの魂達(赤ちゃん達)が、創造主の真実に関する透明度と理解を備えた新しいひとつの視点を持って生まれるとは、その子等が転生時に闇さん達からインプラントされていない創造主の真実に関する透明度と理解を備えた新しいひとつの視点を持って生まれるということで、つまり完全意識をもつ赤ちゃんとして誕生してくると言うことかも知れません。
 
「・・・今は地球上の数多くの人々が、自分達の魂と物質的な側面あるいは個性を融合する過程を通して新しい真実の視点を採用する準備を整えているため、2017年に生まれる子供達は、必然的に既にこの新しい視点を統合することになる」
 
今現在我々の覚醒が進み、新しい真実の視点を受け入れようとしているので、来年生まれてくる赤ちゃんは当然、既にこの新しい視点を統合することになります。

「・・・人類が進化して、数々の世代が自分達という存在の内部のひとつの真実としてより完全に創造主を認識しながら怖れを乗り越える時、人類は変容を深化させ、地球上に新たに誕生する魂達に与えられるその情報もまた、変わります」
 
ということですが、これは、
 
「新しく誕生してくる魂達は、幻影という覆いを採用せずに物質的なひとつの身体に入ることができますが、それは、数々の世代が、すべての内部で安らぎ、愛、そして神聖なる叡智を強化しながら、創造主の真実に関する理解を発達させることができることを意味する・・・」
 
つまり、光の存在であった者が、人間の物質的な身体に入るので肉体のままで創造主の真実に関する理解を発達させられることになります。
 
「これからの数ヶ月の中でわたし達が2017年に移る時、皆さんは、皆さんの魂に関するさらに大いなる視点を採り入れることになるでしょう。これが意味することは、今後皆さんが、深く根差した認識性の感覚を備えた新しく刺激的なやり方で、皆さん自身と皆さんの人生、そして他の人々を確認し、感知し、認めることができるようになることです」
 
我々は2016年の残り3ヶ月で、魂に関するさらに大いなる視点を採り入れるとは、そうなるイベント若しくは強力なガンマー線をの入来を受けると言うことでしょうね。
 
いずれにしても、我々が新しい意識的な自覚を受け入れて魂の高い振動をなる時には我々は人類の意識と同じものを統合している状態になるでしょう。つまり統合意識になるということでしょうか。

「・・・さらに物質的な存在感を高めることになるでしょう。その結果それぞれの個人の魂のエネルギーは、人類の意識の内部で融合し始めるようになるでしょう。このエネルギーと情報を維持し保っている源つまり源泉は、幻影を維持している状態から、それぞれの魂の目的、光、叡智、そして真実を維持している状態に変わることになるでしょう。・・・今後魂達は、魂達の統合のおかげで魂の集団の意識を根付かせて、定着させながら、人類の意識の内部で融合できるようになるでしょう」
 
そして、
 
「個人は、人類の意識を通して、すべての魂の神聖なる叡智で支えられ、それを利用することができるようになる」
 
途中、色々と手抜きしてはいますが、とどのつまり、我々は肉体をもつ高次の存在となるということです。(^_^;)
 
ですから、一つの要求とはその為の何かですね。
 
(^_^;) ワカッタ ヒト イルヨネ〜。
 
以下省略。







 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:07 | comments(0) | - | - |
大天使ウリエルからの大覚醒についてのメッセージ (07/20)
∞ 最近、スピリチュアルメッセージのルーチンワークが崩れてきています。この意味することは何でしょうね。(-_-;)

 

 

大天使ウリエルからの大覚醒についてのメッセージ
2016年7月20日
 

あなた方の前には、私が神の光に照らされて立っているのが見えます。私は全ての者の聖なるハートの中で、永遠に立っています。あなた方が人間の形の中に入って二元性の中に飛び込む前には、あなた方もまた、ここに立っていたことを思い出しますか?
 
純粋な魂である栄光の者であるあなた方は、地球上に放射されている暴力と怒りの振動とともに、全ての形の人間の中で縮み上がっています。これは人間の大覚醒に先立つ地球の変化のためです。
 
あなた方の周囲全面には、古い法とヴィジョンの崩壊と新たな誕生のしるしが見られます。平和という新たなアイディアと一体感が生まれ、知ってのとおり、まさに命の構造となって誕生しつつあります。多くのソウルは自分の魂の聖なるハート、一体感、ワンネスを思い出しながら今内なる声を表に出しています。
 
闇は決して生き残れないし、聖なるハートの神聖さの中に存在することもできないことを、あなた方は良く知っています。あなた方の光と魂はワンネスの中で永遠に一体化していることを思い出せませんか?人間の形においては、あなた方は平和の永遠性を十分には理解することができません。
 
あなた方が自分の”エッセンス”と共に、より高次元の存在プレーンの中へと移動してゆくとき、一瞬の祝福と経験を見ることになります。それは憎悪、時間、苦痛が存在しない場所です。あなた方は神聖なハートという存在を垣間見ることになります。
 
今日は、私はあなた方の聖なる権威、生誕の権利を思い出してもらうために、兄弟のクツミとこのチャネラーの支援で来ています。あなた方の聖なるハートはあなた方の避難場所であり、私が今お話をしている、あなた方が経験中のネガティブな振動を通じて得る力です。
 
力と優位性得たいとの多くの古い考えは破綻するでしょう。大いなる覚醒の前には、そのような考えは改められなければなりません。地球上にはすでに光の戦士たちがいます。ワンネスの実現のために全ての者を一体化する戦いに従事する偉大なる者がいます。これは偽りのない真実、確実にしてこの上なく真正なことです。
 
あなた方には誕生の時が知らされています。この時が今到来しています。勇敢なソウルは運命を満たし、栄光の内に私たちの元に帰ってきます。これらのソウルが変化をもたらすでしょう。リーダーシップは人種、色、信仰の迫害を意味することではないという理解をもたねばならない指導者が示す大いなる意図の変化があるでしょう。
 
悲しむべきことに、これがあなた方の日常の現実に反映されるには、時間がかかるでしょう。このプロセスは始まったばかりです。ですから私はあなた方に強さ、永遠の光という純粋なエッセンス、自分自身の魂と自分の聖なるハートについての知識が必要とのメッセージをお伝えします。あなた方には、避難場所、シェルター、勇気が必要です。
 
私たち、非常に多くの者があなた方とともにあることを知っていてください。感じられる者は、私たちを温かみ、くすぐったさ、あるいは知として感じます。ある者は、私が示すように、私の光の中に私を見るでしょう。しかし、私たちがあなた方の間にいること、あなた方とともにいること、あなた方が強いことを思い出させようとしていることを知ってください。これがあなた方が地球上のこのすばらしい時に誕生する選択をした理由なのです。私たちは全ての者が平和と善意を新たなものにするための覚醒のプロセスに入るよう支援しています。
 
多くの者がこの時について語ったことがあります。あなた方にこの時がくることを。あなた方にはそれに対する備えができています。今、あなた方の聖なるハートがあなた方を支えるにちがいありません。神との一体化、ワンネスの中に共に入ろうではありませんか。自分の聖なるハートをしっかりと守ってください。自分を過去に引き戻させ、他者に対する繰り返しの怒りや憎しみで振動を下げさせないようにしてください。もしそうしたとしたら、悲しむべきことにあなた方はここに戻ってくるという悼むべき決断をすることになるでしょう。
 
あなた方が栄えある者である理由を教えましょうか?なぜなら、自分の魂の声を聴き、アー、私の聖なるハートよ、そうすると、私の聖なる光が大いに減じるので、私は憎しみもしくは復讐というゲームは演じません、私のエネルギー場は汚れてしまいます、と思い出すまで、あなた方はその経験を繰り返すように任ぜられているのですから。
 
ですからあなた方は進化し、ワンネスの中でますます輝き、成長するでしょう。全ての者が見られるように、あなた方の光を輝かしてください、栄えある者よ。
 
私は天使の領域のウリエルです。
 
Archangel Uriel via Lynette July 20, 2016 
A. Angel Uriel speaks on the Great Awakening
 

∞ このメッセージは解説するまでもなく、要は大天使ウリエルが以下のことを我々が受け入れて実践することを願っていると言うことでしょうか。

我々の誕生の時(次元上昇)が知らされていて、この時が今到来していますが、アセンションプロセスは始まったばかりで我々の日常の現実に反映されるには、まだ時間がかかるので、その間に自分の避難場所、シェルターであり、勇気を持てる場となる”聖なるハート”についての知識を学ぶ事をですね。
 
(^_^;) アタラズトモ トオカラズヤロ ?





 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:57 | comments(0) | - | - |
ガイドからのメッセージ (06/27)
∞  偶にはこのようなメッセージも良いのでは思います。(^_^)/

 


 
ガイドからのメッセージ
2016年6月27日
 

親愛なる皆さん、
 
このすばらしい日に、私たちは大いなる愛と良い潮を携えてやってきています。欠乏と偽情報を通じての力の剥奪という束縛からあなた方を解放するために多くのことが起きています。おそらく初めて、あなた方が尊厳ある存在であることをあなた方に理解させるより多くの情報が明らかになってくるでしょう。
 
あなた方の世界には非常に長い間、この事実を隠し、あなた方自身とその能力に疑問を抱かせ、あなた方を小さく、力のない、欠乏に喘ぐままにしておくために全力を尽くしてきた者たちがいます。
 
これらの者たちは、あなた方はあるべき以上に良くはなく、美しくなく、富を持たず、十分に大きくなく、十分な運動をせず、良い仕事に就けず、暇な時間の正しい使い方をせず、良い友達/社会生活/コミュニティー生活を持たず、良い着物を持たず、良い車を持たず、などなど、祝福、愛する者、所有している物に感謝をする代わりに、多くの分野で欠乏を感じるまでメディアと全ての広告を支配し、あたかもあなた方のどこかが悪いような感じを抱かせるようにさせています。
 
この理由のために、テレビを見る者は、見ない者よりも大いなる欠乏を感じます。”テレビを見ない人達がいるのだろうか?!”と考える人達に対して、私たちは呼びかけているのです。仕事中の人たち、ファミリーの中の人達、コミュニティーの人達、あらゆる場所にいる人達のことを考えてください。最近のファッション傾向、料理、運動の流行、最新のモデルの自動車、怪我をするかもしれない高いハイヒール、これやあれやの美容院で整えた髪形、最新のスーツやドレス、そのほか多くのお金と時間をかけることに注意を向けない人がいるでしょうか?
 
この人達は最新流行を追うのは終わりのないサイクルで、勝てないゲームをするようなものだ、と言います。彼らは大切なことは物質ではなく、ファッションにのめりこむことでもないと理解しています。彼らは自分たちが感じるのを助けることとつながっていることが自分たちの安寧にとって大切だということを理解していて、商業的に製造された物は自分たちの安寧のためには良くないという標準を維持しようとしています。これらの者たちは伝統的に社会の淵にいますが、益々数を増し、暮らしと社会の全ての側面の一部になっています。
 
彼らは社会からの期待から離れる選択を通じて益々力強くなり、本来的に自分たち自身になっています。彼らは原始的な暮らしであろうと、小さい家に住もうと、ジムの会員権が得られなかろうと、スポーツユーティリティー車を売ってより燃費の良い車を買い、季節の着衣を手放して真に高品質の天然繊維の着衣を買い、グラウンディングが難しいハイヒールの代わりにしっかりと地球にグラウンディングしていると感じられる心地よい靴を履き、自分たちと自分たちの暮らしが心地よいと感じさせることを選択して力を得たと感じ、正しいと感じられることについて良いと思われることをしています。
 
これが益々普通のことになってくるので、その時の流行についてゆかねばならないと感じる者たちは流行について話をし、比較をして優れているとか劣っていると感じられる人達が多くはないことがわかります。それがまさに話の焦点です。もしもあなた方が追随しなければ、劣っていて、十分によくはないと感じます。もしもあなた方が追随しているとたら、あなた方はそうするために多くの時間、エネルギー、お金を費やしながら本来なるべきようには満たされず、不幸せで、確実ではないと感じることでしょう。
 
親愛なる皆さん、あなた方を多かれ少なかれ価値あるものにするものはあなた方の外側にはありません。あなた方自身に価値があるのです。例外はありません。物理的に何を所有しようとも、それで価値が高まるわけではありません。どこかのクラブの会員権を持っていても価値が上がるわけではありません。これらのものがなくてもあなた方の価値が下がるわけではありません。着衣のスタイルも、髪のパーマのかけ方もほかのいずれも、あなた方の価値を上下させることはありません。あなた方自身だけで信じがたいほど価値が高いのです。
 
あなた方だけができる方法で世界をより美しくするあなた方の独自性で、ユニークに、例外的な方法で貢献するためにあなた方が創造されているのです。誰もそれをあなた方にとって代わって行うことはできません。あなた方自身に深い満足を与えるような選択をしていないとしたら、あなた方は正しい暮らしをしていないのです。
 
あなた方の魂、関係、メンバーシップ、仕事、近所付き合い、社会サークル、運動のクラス、買い物旅行、そのほか多くのことを満足させず、時間やエネルギーを費やしていて、あなた方の至高の善に役立っていない、あるいはあなた方にとって実に良いと感じられる暮らしの分野を評価し直すようにお勧めします。
 
全ての正しい選択には困難が生じないとは言いません。私たちが申し上げたいことは、正しい選択はあなた方の魂の成長を加速させるということです。魂の成長の道において、あなた方が成長するためには、挑戦を克服することが必要です。挑戦をどのように退けるかは、魂の成長の速度を決定します。
 
もしも全てはあなた方の至高の善のために起きているという信頼のうちにとどまっていれば、それがあなた方の経験になるでしょう。もしもあなた方が恐れ、疑念、心配、不安の中にとどまっていれば、望ましくないことを引き伸ばし、成長、喜びを延期させます。より強く確信をもって暮らせば、恐れ、疑念、心配、および不安を取り除くことがより容易になります。
 
まずは自分のために暮らすのなら、あなた方は正しく暮らしています。これはあらゆる意味で利己的であれと言うことではありません。それはまず第一に自分自身に気をつけることであり、その過程で他者を助けることができます。もしもあなた方が少しも他者を助けないとしたら、あなた方は正しく暮らしてはいません。
 
あなた方は社会的な存在であり、一つのものとして暮らし、存在するようになっています。それが意味するところについてのより大きい理解にいたるまで、自分自身に気をつけ、自分自身の正しさを保つようにしてください。それは、あなた方に取って人生を変えるようなことになるでしょう。
 
親愛なる皆さん、私たちは愛の力であなた方の今の理解ないしは経験以上にあなた方を愛しているので、あなた方がいかに強烈に愛されているかを知るよう期待しています。
 
A Message from Your Guides June 27,2016
The Collective of Guides.
Channeled by Salena Migeot
 

∞ このところ、アセンションプロセスに関する情報が少なくなっています。あまりに進展のない状況に我々のソウルレベルも呆れている状況なのかも知れませんね。
 
「このすばらしい日に、私たちは大いなる愛と良い潮を携えてやってきています。欠乏と偽情報を通じての力の剥奪という束縛からあなた方を解放するために多くのことが起きています。おそらく初めて、あなた方が尊厳ある存在であることをあなた方に理解させるより多くの情報が明らかになってくるでしょう」
 
アセンションプロセスで多くの事が起きているのなら、その進展状況を随時我々に知らせてくれると我々の関心も高まり、引いては我々の集合意識へ反映されることでプロセスの加速が望めると思いますが、ガイドさん達ではそうできないのでしょうか。彼等が我々を正しい光の道へ導く任を負うのなら、そうあっても良いと思いますが・・・。
 
(-_-;) ソウ オモワヘン ?
 
「あなた方の世界には非常に長い間、この事実を隠し、あなた方自身とその能力に疑問を抱かせ、あなた方を小さく、力のない、欠乏に喘ぐままにしておくために全力を尽くしてきた者たちがいます」
 
(-_-) ソレ ハ ショウチ シトル。
 
「これらの者たちは、あなた方はあるべき以上に良くはなく、美しくなく、富を持たず、十分に大きくなく、十分な運動をせず、良い仕事に就けず、暇な時間の正しい使い方をせず、良い友達/社会生活/コミュニティー生活を持たず、良い着物を持たず、良い車を持たず、などなど、祝福、愛する者、所有している物に感謝をする代わりに、多くの分野で欠乏を感じるまでメディアと全ての広告を支配し、あたかもあなた方のどこかが悪いような感じを抱かせるようにさせています」
 
(-_-) ワレワレ ハ タリナイ タリナイ ループ ニ ハマッテ シマッタンヨ。
 
「この理由のために、テレビを見る者は、見ない者よりも大いなる欠乏を感じます。”テレビを見ない人達がいるのだろうか?!”と考える人達に対して、私たちは呼びかけているのです。仕事中の人たち、ファミリーの中の人達、コミュニティーの人達、あらゆる場所にいる人達のことを考えてください。最近のファッション傾向、料理、運動の流行、最新のモデルの自動車、怪我をするかもしれない高いハイヒール、これやあれやの美容院で整えた髪形、最新のスーツやドレス、そのほか多くのお金と時間をかけることに注意を向けない人がいるでしょうか?」
 
ここに書かれていることが我々の現実です。これに疑問を感じて、「何かがおかしい?」と思っても、この「足りない 足りないループ」から我々は抜け出せないのです。つまり、我々は闇さん達の策略にまんまと乗せられているのです。
 
もし、ここで世界の人々が果てしなき物欲を捨て、スピリチュアルなことに目を向けるなら、世界は大きく光の時代へ舵を切ります。今がその時なのです。
 
「この人達は最新流行を追うのは終わりのないサイクルで、勝てないゲームをするようなものだ、と言います。彼らは大切なことは物質ではなく、ファッションにのめりこむことでもないと理解しています。彼らは自分たちが感じるのを助けることとつながっていることが自分たちの安寧にとって大切だということを理解していて、商業的に製造された物は自分たちの安寧のためには良くないという標準を維持しようとしています。これらの者たちは伝統的に社会の淵にいますが、益々数を増し、暮らしと社会の全ての側面の一部になっています」
 
”終わりのないサイクルで、勝てないゲームをするようなもの”
 
このことに、人々が気付くとそのゲームから離れるチャンスを得ます。今、その選択をする人々が増えつつあります。皆さんもお気づきのことと思いますが、実際に自然の中に戻り農業で生計を立てようとする若い世代も多いのです。若者の車離れも、その変化の一部ですね。
 
(^_^)/ イマ ヒト ガ ヒト ノ アリカタ ニ メ ヲ ムケ テ イルンヨ。
 
「彼らは社会からの期待から離れる選択を通じて益々力強くなり、本来的に自分たち自身になっています。彼らは原始的な暮らしであろうと、小さい家に住もうと、ジムの会員権が得られなかろうと、スポーツユーティリティー車を売ってより燃費の良い車を買い、季節の着衣を手放して真に高品質の天然繊維の着衣を買い、グラウンディングが難しいハイヒールの代わりにしっかりと地球にグラウンディングしていると感じられる心地よい靴を履き、自分たちと自分たちの暮らしが心地よいと感じさせることを選択して力を得たと感じ、正しいと感じられることについて良いと思われることをしています」
 
このメッセージは全篇に渡ってくどい言い回しを多用していますが、これもガイドさん達の我々の目覚めへの強い願いであると理解しましょう。
 
(^_^;) タシカ ニ クドイワナ ソレダケ カレラ モ イッショウケンメイ ナンヨ。
 
若い世代が社会からの期待から離れることを選択をするのが現実社会からの逃避と早計するのは間違いです。彼等はただ、自分たちと自分たちの暮らしが心地よいと感じさせることを選択しているだけなのです。それが正しいと知っているのです。つまり、彼等は我々にそのことを気付かさせるために転生してきているのです。ですから彼等は古い世代を導くために、そのお手本を示して先導しているのです。
 
「これが益々普通のことになってくるので、その時の流行についてゆかねばならないと感じる者たちは流行について話をし、比較をして優れているとか劣っていると感じられる人達が多くはないことがわかります。それがまさに話の焦点です。もしもあなた方が追随しなければ、劣っていて、十分によくはないと感じます。もしもあなた方が追随しているとたら、あなた方はそうするために多くの時間、エネルギー、お金を費やしながら本来なるべきようには満たされず、不幸せで、確実ではないと感じることでしょう」
 
若い世代を○○世代という定義づけする必要はありません。それは分離意識です。そうではなくて、これからは古い世代と新世代がタッグを組んで新時代の人間の在り方を共同創造していく必要があります。年上、年下などは関係ありません。時には小学生から大きな気付きを得る事もあります。彼等は言うなれば高次の存在が子供という小さな肉体を借りているだけのことですから、マスターの資質を持って生まれてきているのです。
 
「親愛なる皆さん、あなた方を多かれ少なかれ価値あるものにするものはあなた方の外側にはありません。あなた方自身に価値があるのです。例外はありません。物理的に何を所有しようとも、それで価値が高まるわけではありません。どこかのクラブの会員権を持っていても価値が上がるわけではありません。これらのものがなくてもあなた方の価値が下がるわけではありません。着衣のスタイルも、髪のパーマのかけ方もほかのいずれも、あなた方の価値を上下させることはありません。あなた方自身だけで信じがたいほど価値が高いのです」
 
お宝はその価格で価値が決まる、これはつまり物質欲の程度ですよね。欲の価値?(^_^;)
 
価値というのは自分の存在そのものであって、自分が信じがたいほど価値が高いことを知ってください。
 
「あなた方だけができる方法で世界をより美しくするあなた方の独自性で、ユニークに、例外的な方法で貢献するためにあなた方が創造されているのです。誰もそれをあなた方にとって代わって行うことはできません。あなた方自身に深い満足を与えるような選択をしていないとしたら、あなた方は正しい暮らしをしていないのです」
 
(^_^;) ツクルナラ フカーイ マンゾク スル モノ ヲ ツクラントナ。
 
「あなた方の魂、関係、メンバーシップ、仕事、近所付き合い、社会サークル、運動のクラス、買い物旅行、そのほか多くのことを満足させず、時間やエネルギーを費やしていて、あなた方の至高の善に役立っていない、あるいはあなた方にとって実に良いと感じられる暮らしの分野を評価し直すようにお勧めします」
 
皆さん、再評価することは多いと思いますが、まずは自分達にとって実に良いと感じられる暮らしの分野から始めましょうか。
(^_^)/ ハーイ センセ。
 
「全ての正しい選択には困難が生じないとは言いません。私たちが申し上げたいことは、正しい選択はあなた方の魂の成長を加速させるということです。魂の成長の道において、あなた方が成長するためには、挑戦を克服することが必要です。挑戦をどのように退けるかは、魂の成長の速度を決定します」
 
我々は魂の成長のために今までも多くの挑戦をこなしてきて、そしてこれからもこなさなければなりません。そのこなし方次第で進化の速度が変わります。こなし方次第、は選択次第です。
 
(^_^)
 
「もしも全てはあなた方の至高の善のために起きているという信頼のうちにとどまっていれば、それがあなた方の経験になるでしょう。もしもあなた方が恐れ、疑念、心配、不安の中にとどまっていれば、望ましくないことを引き伸ばし、成長、喜びを延期させます。より強く確信をもって暮らせば、恐れ、疑念、心配、および不安を取り除くことがより容易になります」
 
この世を、最速で駆け抜けるには、”全ては自分の至高の善のために起きているという強い信頼”が必須ツールですよ。
 
今生で自分に起きる事は起きるべくして起きているという認識も必須ですからね。
 
(^_^;) アセンション ジュケン ノ ノウハウ ナンヨ。
 
「まずは自分のために暮らすのなら、あなた方は正しく暮らしています。これはあらゆる意味で利己的であれと言うことではありません。それはまず第一に自分自身に気をつけることであり、その過程で他者を助けることができます。もしもあなた方が少しも他者を助けないとしたら、あなた方は正しく暮らしてはいません」
 
自分自身の生き方に気をつけることはもちろんですが、他者を助けるといっても決して無理強いはしないことを心掛けるようにしてください。
 
「あなた方は社会的な存在であり、一つのものとして暮らし、存在するようになっています。それが意味するところについてのより大きい理解にいたるまで、自分自身に気をつけ、自分自身の正しさを保つようにしてください。それは、あなた方に取って人生を変えるようなことになるでしょう」
 
(-_-) ジブン ジシン ノ タダシサカ フム フム。









 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:27 | comments(0) | - | - |
エンジェリック・ガイド (07/09) 天使の導き/急速な変化、不安、混沌
∞ 今年は”急速な変化の年”であると伝えます。

 

 
エンジェリック・ガイド
2016年7月9日

天使の導き/急速な変化、不安、混沌

 
あなた方の世界や、あなた方の個人生活では、混沌が増しています。あなた方一人一人は混沌に見える種々の程度の経験をしていますが、私たちに言わせればそれらはあなた方が新たに獲得した振動とはもはや相容れないことの劇的な浄化です。私たちは今年を”急速な変化の年”と呼んでいます。
 
多くの人達はまるで大嵐の海でのようにあなた方に覆いかぶさってくる変化の波にびっくり仰天しています。この段階は長続きはしないので、あなた方がバランスを取り戻せるように助けることを希望して今日お話をしたいと思います。
 
さて、今年の後半では、これらの変化は続かないとは申し上げませんが、あなた方が足取りを取り戻し、どこにこれらの変化が上陸する予定なのかをより明確に見極め始められるでしょう。今年は、このような急速な変化のさきがけになる強力なエネルギーが入って来ていて、少々落ち着かないことは確かです。
 
あなた方一人一人はこの急速な変化を多くのあり方で受け止めています。ある人達にとってはそれは自分のキャリアの範囲内、関係の範囲内であり、他の人達にとっては自分の場所、自分の家の中で起きていることです。でも一つだけ確かなことがあります。あなた方が古いものが築かれていた基礎を揺るがし、あなた方がきわめて長い間招聘していた新しいことを呼び込んでいるということです。あなた方一人一人は、物事がより明瞭に見えるようになるまで、急速な変化、移行、不安を経験するでしょう。
 
でも今は、あなた方一人一人にとってこの種の不安におののくのではなく、希望の実現への集中に向かうすばらしい時なのです。よく言われるように、心配しても問題は解決しません。ポジティブなことにエネルギーを集中することによってのみ、よく見えなかった解決策が見えるようになります。
 
あなた方にはあるべき位置にいることを保証したいと思います。この不安の多くは混沌に由来し、時にはフラストレーションさえ感じさせますが、全てはうまく行っていると申し上げます。あなた方自身が将来を創造しているのですから、将来を心配する必要はありません。創造主は常にあなた方のニーズ、あなた方のあらゆる希望を満たそうとしていて、聞き届けられない祈りはありません。しかし、あなた方が願っていたことの多くの夢の実現のための道を切り開くには劇的な変化が必要です。
 
この特定の段階は、繭の中に身を包むように直感的に招かれている毛虫に似ていて、終点が近いことを潜在的に信じています。毛虫は、膨大な変化に耐えねばなりませんが、結果は地上を這い回る必要がなく、木の上高く飛翔できる蝶に優雅に変身することになるのです。
 
これが、あなた方一人一人が行っていることです。あなた方は変容しつつあります。あなた方はそうなるべくしてここに到来したあなた方になろうとしているのです。今はそうさせる時なのです。なぜなら、あなた方の将来の道には古いものを持ってゆけないからです。あなた方にはもうこれらの重い荷物を持ってゆく必要はありません。
 
全てはあなた方の良いように作用していることを知って、深い息をし、リラックスし、休息してください。なぜならあなた方は祝福されており、あなた方自身が神聖だからです。
 
愛と光の中で、私たちはあなた方の天使のガイドです。
 
July 9, 2016 
 
Angelic Guides via Taryn Crimi: Rapid Change, Uncertainty, and Chaos, Oh My
 

∞ まとめ
 
我々の世界や、また個人の生活に於いてますます混沌が増しているように思えますが、天使さん達は我々の振動が上昇したことにより、相容れないことの劇的な浄化であるとして、2016年を”急速な変化の年”と呼んでいて、この期間に我々がバランスを取り戻せるように支援してくれるようです。
 
今年の後半である7月以降に、これらの変化の落ち着き先が見えてくるようですが、今、急速な変化のさきがけになる強力なエネルギーが入来してきているので、少々落ち着かないかも知れません。
 
またこの変化は人によって受け止め方が異なり、それは”古きを捨て新しきを得る”が如くであり、物事がより明瞭に見えるようになるまで、急速な変化、移行、不安を経験することになりますが、これらは我々の希望の実現への集中に向かうすばらしい時なのでポジティブなことにエネルギーを集中することで解消します。
 
天使さん達は、今我々はあるべき位置あると保証してくれていますし、それに我々自身が将来を創造しているのですから、将来を心配する必要はありません。
 
我々が願っていたことの多くの夢の実現のための道を切り開くには劇的な変化が必要であり、この特定の段階は、繭の中に身を包むように直感的に招かれている毛虫に似ていて、終点が近いことを潜在的に感じている状況にあります。
 
ですから、全ては我々の良いように作用していることを知って、深い息をし、リラックスし、休息してください。
 

(^_^;)> コノ メッセージ ヲ ドコ マデ アッシュク デキルカ ニ トライ シタンヨ。







 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 07:37 | comments(0) | - | - |
大天使メタトロン (01/30) アストラルの領域:妖精の王国、アストラルの数々の次元、自然霊、そして電気的な生命体達 パート1
∞ 今週冒頭から情報日照りになっています。ですから、この小難しいメタトロンの為になる情報を暫しお楽しみください。最新情報はちょっとの間お預けです。(^_^;)>

 


 
大天使メタトロン
2016年1月30日

アストラルの領域:妖精の王国、アストラルの数々の次元、自然霊、そして電気的な生命体達 パート1
 

熟達者の皆さんこんにちは、わたしはメタトロン、光の天使存在。そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによって、この集いに結び付けられています。わたし達は、無条件の愛の方交渉の中で、皆さんに挨拶を送ります。
 
親愛なる皆さん、全体的地球に属する地球の次元領域の両極性の内部と上で、アストラルと他の次元の中でまさに実際に存在する客観的な数々の現実性があります。
 
目に見えない地球の数々の次元に属する生きた居住者達は、単なる自然霊よりも型と姿において遥かに複雑で巨大です。ほとんどが変幻自在であり、彼らは姿を消すと同時に様々な姿になることができます。
 
アストラルのエネルギーは、2016年とそれ以降の新しい地球の強化されたイオンの共鳴の中で、なおさら触知できるものであることを、わたし達は強調したいと思います。
 
地球、全体的地球は、惑星の次元上昇と呼ばれる継続中の過渡期の上方移行の中で、驚くべきやり方で拡大しています。
 
今は驚くべき時期です!
 
2012年の基準は、皆さんの周りの数々の現実性に関する皆さんの視野と認知における数々の奇跡的な変化を始動させました。以前は把握することがなおさら難しかった生命の数々の領域は今、新しい地球の中で、人類の内部の感性が豊かな人々に遥かに利用しやすいものになっています。
 
皆さんの惑星の‘結晶構造の移行’は、地球を3次元から12次元まで拡大させてきました。そして太陽放射は、松果腺を通して第3の目の見通しに好意的に影響を及ぼす測定できるひとつのやり方で、イオン比率を移行させてきました。
 
皆さんの意識のすべてのレンズは、3次元を含めて、明晰夢、昏睡状態のようなものであり、それに応じて意識は単純にその中で自己が目を向けるその方向性であり、その中で皆さんが意識を集中することを選択した経路に過ぎないことを、忘れないでください。
 
そして惑星の新しい数々の周波数を受けて、既に今皆さんは、3チャンネルから12チャンネルまで明確な受信を増大させています。そのようなものとして、今後数多くの皆さんがアストラルの領域とさらに高い次元の活動を敬遠し始めることになるでしょう。
 
そして、わたし達がこうした他の数々の現実性の内部で生きる者達に関するわたし達の見方を提示しているのは、これがその理由です。
 
さて、またわたし達は、この交信者、ジェームズ・ティベロンに、この集いの中で、魅惑的で興味深く、そしてわたし達が以前論じたことがない主題ひとつの話題、光子と電子の生命体に関する話題を論評するように求められます。

 
こうした存在達は、妖精や精霊の王国の存在達のように、同じ次元領域の中に実在する存在達として考えられるかもしれません。しかしそれは、自然霊とは異なるひとつの現実性と組成に属します。

 
これからわたし達は、こうした存在達について、この二部構成の交信の第一部で簡潔に伝えて、その第二部ではこうした多様で複雑な存在達についてかなり詳細な部分にまで踏み込むことになるでしょう。
 
そして、まさに注目して貰いたいこと、わたし達が強調して再び伝えることは、皆さんが2016年とそれ以降に入る時、皆さんの間の敏感な共感能力者達は、特に完全な波長分布の共鳴を持つ力の結節点の中で、遥かに簡単に遥かに頻繁に、他の数々の次元の中の生命体達を経験するひとつの潤色された能力に気付くことになるでしょう。
 
そのため、皆さんにこの現実性に関する理解を提示することは、適切なことです。
 
現在の西洋文明の中にいるほとんどの人間が精霊の王国に関して持つその印象は、ケルトの民間伝承、ギリシャ神話、そしてヘレン・ブラバツキー、チャールズWリードビーター、アニー・ベザント、またジョフリー・ホドソン等の神智学協会系の著作によって、少なからず条件付けられています。
 
たとえヴェーダの教義に由来する神話と(非人間の霊存在達に関する)宇宙論の複雑さがまだかなり利用できるものであるとしても、西洋文化の中にいるほとんどの人々はせいぜいただこうした教義に多少慣れ親しんでいるだけであり、しかし実際にこうした話題に関する神学的情報の大部分は、(そういった存在達の位階に関して)古代のヴェーダから選び出されたものであり、ブラバツキーとリードビーターよりも数十年早く、トーマス・カイトリーによって目録化された神話伝承です。
 
アストラルの拡大
 
それにもかかわらず、そういった‘アストラル’の生命は、その神智学系の著作を遥かに超えて広がり、既にわたし達が伝えたように、遥かに数多くの存在達やエーテル質の生命体達が、アストラルの次元領域と呼ぶことができるもの、全体的地球と地球の領域のさらに高い数々の次元(2012年以降7次元から12次元)の並列した場所の中に存在します。
 
実際に、比較的最近の過去数年の中で始まったオーブ(光球)達や光の精霊達の出現は、今目に見える形で生じている光子の生命体達です。
 
(ジェームズ・ティベロンからの編集挿入−こうしたものは、この交信の第二部の中で論じられます)
 
こうした存在達は、その姿と多様性において、地球の領域の中だけではなく、動的な大宇宙の無限性の中で、絶えず拡大しています。
 
物質的な地球と皆さんの宇宙の3次元の太陽系に属する地球の二元性の領域は、無数の宇宙あるいは“現実性の体系”のひとつに過ぎず、一部は性質として物質的であり、一部はより適切には精神的または霊的なものとして描写できるものです。
 
そして、人間の概念にとって完全に異質で、皆さんが思い描くことができるものをかなり超えたな他の存在達もいます。
 
そのそれぞれが、それ自体の自然の法則と伴に存在し、それぞれの次元は、物質的か非物質的かどうかにかかわらず、他のあらゆる領域と同じように、徹底的に確実なものです。
 
リードビーターは、アストラルの内部やそれ以外に溢れている、生きている‘思考形態’や、他の精力的な生命体に言及します。そしてわたし達は、こうした存在達について簡潔に話し、また同時に他の特定の存在達のこともさらに詳しく説明することになるでしょう。
 
動物の生命と非輪廻
 
しかしわたし達はまず、上記の参照元に対する食い違いにおいて、魂の輪廻はひとつの誤解された一般化であり、その解釈においてひとつの不正確な概念であることを、明確にしたいと思います。
 
たとえ動物の霊が実際にアストラルの数々の次元の中に存在するとしても、動物霊は人間に進化しないことを、わたし他は皆さんに断言します。
 
わたし達が地球の次元領域の動物の王国に関するわたし達の初期の交信の中で共有してきたように、すべての‘動物達’はひとつの集団意識の中で活動し、(クジラ目のイルカを例外として)真の個別性を持ちません。
 
動物達は、目的を持った二元性のマーヤー(幻像)の中のその人類に対する信じ難い奉仕において、事前に合意されたひとつの奉仕の中、逓減された意識の型になっています。
 
伝えたその内容と伴に、人類は動物達の集団意識に物質的に生れ変ることはなく、地球の二元性の領域の中で動物の霊は人間の魂に進化しないことを、わたし達は強調したいと思います。
 
地球の系の内部で転生するあらゆる生命体は、その中にいるその型の範囲で転生しますが、さらに高いひとつの振動エネルギーの中で、その同じ‘集団領域’の存在性に属する姿を向上させることがあります。
 
しかし動物の王国は、人間の魂のやり方で個人的な創造的な意識の中で進化するために地球上にある訳ではありません。
 
何故なら、そういった進化は個人の意識の中で起り、そして動物達はひとつの集団を持ち... そして精神的なひとつの水準上の本能的な行動型に属する低減された様式の中にいるからです。
 
しかし、さらに大いなる動物の部門や王国は、皆さんが生きていないとさえ考えるすべての生命体と同じように、実際にひとつの‘魂の特質’を持ちます。
 
動物の王国のすべての仲間達は、すべての生命体と同じようにひとつの‘魂の特質’を持つことを、わたし達は皆さんに保証します。しかしその一方で、人類は、動物の姿に向けて自分達のエネルギーの部分を統合する能力を持ちます。
 
しかし、明確にするために伝えると、この‘統合’は魂の輪廻ではありません。それは、ひとりの人間がひとつの動物の中に転生させられることがあることは意味しません。
 
それは、数々の個性が、地球の数々の王国の中の様々な種類の生命に向けて、自分達のエネルギーの一部を送ることができることを意味します。
 
実際に、二元性以前のレムリアの人々やアトランティスの人々は、自分達の意識を動物達や鉱物や自然力や樹木と融合したひとつの‘3次元’に向けて投影して、その姿を形成することによって、しばしば地球の次元領域を経験します。
 
精霊の霊としての動物のトーテム
 
水牛の霊、鷲の霊、熊の霊、狼の霊、そしてジャガーの霊(と同時に他の無数の動物達の霊)は、特にアメリカの地域の中では、充分な力を持つ結節エネルギーが完全な次元的な波長分布分光の投影を許し提供する領域の範囲で、ひとつの触知できる‘さらに高い精霊’の姿の中に存在します。
 
こうした存在達は、集団の魂に根差した精霊の投影のさらに高い分類であり、実際に協力で賢明なエネルギーです。
 
動物の王国は、地球の他の意識の王国に関する充分で巨大なさらに多くの理解と意識を持ち、そして今までいつも、それを人類に教える能力を保有してきました。
 
現代の中で皆さんは、極めて残念ながら、皆さんが動物の王国のすべての存在達からどれほど沢山学んだのかということを、ほとんど忘れてしまいました。野原の社会や文化の中にいた人類は、植物の王国と交流する動物の行動に注目することから、薬、栄養に関する大量の情報を学びました。
 
人類は、避けるべき植物や栽培する植物を、注意深く観察しました。皆さんは、動物達に注目するだけではなく、動物達と直接精神感応的に連絡を取ることによって、生き残りの技能や、実際に社会的な行為を学びました。
 
アストラルの数々の領域の中の姿を変えている‘精霊’の教師達として、儀式の中で動物達を称えてその叡智を経験した部族国家や先住社会との接点の中で、動物のトーテムによって提供される、数々の賢明な霊や指導霊について、わたし達はさらに詳しく話すことになるでしょう。
 
同時に存在する現実性
 
転生したそれぞれの人間が、少なくとも4つの生命の領域の中に、そして実際に進歩の水準に応じた無数の追加的な領域の中に、同時に存在します。
 
すべての人類が内部で共存する基本的な4つの現実性は、(1)3次元の物質的な宇宙、(2)‘夢’の世界、(3)その中に内面の自己が居住してすべての精神的活動が起る‘精神的な’結晶電気的な領域、そして(4)また天使の領域として単純化して描写されることがある天使的な反物質の領域です。
 
そして、この天使の反物質の領域は、ゼロポイントのエネルギーのひとつであり、無極性のひとつの領域です。
 
今までわたし達は、ティベロンを経由した数々の共有された交信を通して、アストラルや3次元を超えた他の数々の次元の中の生命についてかなり頻繁に話をしてきました。
 
そしてこの交信者(ジェームズ・ティベロン)は、カナダとチリの湖の精霊、そしてスコットランド、カナダ、ギリシャ、アイルランド、英国、アーカンソー、シャスタ山、そしてチリのアンデス、ボリビア、ベネズエラ、そしてペルーの中の電気的生命体や超自然的な精霊達との具体的な接点の中で、彼の経験を共有してきました。
 
さて、この交信の中で簡潔さを目的にして、わたし達は精霊または地球の天使の領域をただ簡潔に言及するだけになるでしょう。この主題は、天使の王国についてのわたし達の以前の交信の中で、かなり詳しく共有されてきたからです。
 
新しい触知可能性
 
意識は人類が自覚するよりも遥かに機動性が高いことを、わたし達は皆さんに保証します。機能的にそして意図的に、わたし達は、天空の崩落以降、ひとつの種として、相対的に狭い‘物質的な3次元’の領域に意識を集中してきました。
 
皆さんは、意識を、ひとつの謎めいた概念的な‘物’として考える傾向があります。意識のより相応しくより正確な説明は、多次元的な‘存在性’が持つひとつの具体的な資質と特性です。
 
それぞれの部分が立体映像的なものであり、これは皆さんの意識のそれぞれの部分が皆さんの意識の‘全体’を含むことを意味しています。
 
これが、ひとつの種としての人類が既に忘れてしまったひとつの属性です。そして、過去数千年の間、一般的に言って、もはや経験していないものです。
 
実際に、今に至るまで、人類は不信の中で、人は自分達自身の物質的な3次元の身体の中と同時にその外部に存在することができるというどのような発想も、概ね拒絶してきました。
 
現世の生命の初期の局面の中で、意識は遥かに‘機動力’を持ち、そのようなものとして用意周到に受け入れられました。
 
わたし達が上で述べたように、樹木達、動物達、鉱物、そして自然力の生命と深く交わり、実際に融合して、さらに大いなる意識と個性の主観的な領域としてこうした領域を経験する能力を持って、他の数々の次元を確認して実際にその中に存在することができました。
 
現代の中で、その‘マトリクス’は、そういった経験を認める漸進的な変容の過程の中にあります。そして、これが理解されることは、意識の幻想体験を妄想と却下するよりも、むしろ良いことです。
 
そのようなものとして、現在経験されることがある生命の姿があります。それは、144の結晶構造のグリッドの12-12-12の活性化以前は見ることができず、触知できなかったものです。
 

[パート1了]
 
Jan 30 2016
ジェームズ・ティベロン経由
Archangel Metatron via J Tyberonn
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。


∞ メタトロンのメッセージはお堅いイメージですから読み疲れされる方も多いと思いますが、結構ご自分のために為になるものですからお薦めです。
(^_^;) ワテ →  (-_-)゜zzz…
 
皆さんお待ちかねのシェルダンの最新号は2/23日発信の予定だったのですが、一週間過ぎてもUPされませんね。これは今までにないことです。この遅延の理由がポジティブならば、今凄いことが起きているのかも知れません、もしネガティブならシェルダン氏が病気でダウン、或いはネガティブそのままに闇さん系の発信だったという落ちがあるかも知れませんね。(^_^;)

 
マイク・クエンシー氏のハイアーからのメッセージは2/26日に発信されてはいますが、翻訳されていません。おそらく、JUNさんがお忙しいのでしょうね。できればお願いしたいですね。_(._.)_ オ・ネ・ガ・イ









 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:07 | comments(2) | - | - |
大天使ガブリエル (02/12)

∞ 新月は新たな始まりの時・・・。(^_^) ウンダ。

 



大天使ガブリエル
2016年2月12日

ヴィジョンと解放に関する新月のメッセージ



今月はビジョンと解放という贈り物があなた方に届けられます。


それは、多くの人にとって最も親しい関係の人達に関する洞察であり、すべての人にとってそれはあなた方の中で、他者との関係の中での相反する関係、世界の中の異なる極性との調和がとれた関係に関する解放でしょう。


天からの解放が深く根差した愛という位置からもたらされます。時には、解放がもたらされるメッセージを形として受け取ることは困難です。このような時には、真実についての隠れたメッセージは不快なものかもしれませんが、その中には最も奥深い気づきの種があります。


新月は新たな始まりの時です。これから先数日の間には、あなた方はこの大いなる拡張の中へのより多くの洞察と気づきが得られるので、歩行中でも瞑想に入っているとイメージできるでしょう。あなた方には求められていた新生活の誕生が待っています。もう誕生直前の状態にあるかのように備えていてください。


自分をどのように向上させるか注意を払っていてください。周囲の空間を新たな誕生のために準備ができた状態にしてください。自分の中の最も創造的な活動から誕生させようとの意図を明確にしてください。


この新たな誕生の栄光が受けられるように自分に完全な愛に基づく親切さを与える必要があることを分かってください。それには責任が伴いますが、あなた方の夢の拡張も伴います。なぜなら、より多くの愛、成功、及び豊かさがこの新たな誕生の一部だということを知る必要があるからです。


あなた方が暮らしの中に望むこととの調和をとらなければ、新たなエネルギーの拡張があなた方に恐れをもたらし得ます。それは大きい未知のことに対するあなた方の神経系の反応なのです。これは、あなた方の新たな解放と暮らしのためのインスピレーションの種つけに対してより多くの意味と明晰さ、及び枠組みを与える非常に明確な意図的なステップです。


あなた方が質問を提示すれば、答えが返ってくるでしょう。


あなた方の暮らしの中で最も強く支援され、愛されると感じる必要があることは何でしょうか?


今、あなた方の眼前にある状況と人達との調和を図るためにはあなた方に何ができるでしょうか?


全てが得られて何も失わないとしたら、あなた方は何をして、どのような選択をしますか?


この新たな時にあなた方の暮らしの中で作用する天の光と導きという触媒力から前進のためのエネルギーが得られるということを信じてください。


The Gabriel Messages.com
Archangel Gabriel via Shanta Gabriel ,February12th
February12,2016


GFLサービス



∞ 内容的には新時代に入るための準備促す感じでしょうか。


「新月は新たな始まりの時です。これから先数日の間には、あなた方はこの大いなる拡張の中へのより多くの洞察と気づきが得られるので、歩行中でも瞑想に入っているとイメージできるでしょう。あなた方には求められていた新生活の誕生が待っています。もう誕生直前の状態にあるかのように備えていてください」


我々が求めていた新生活の誕生がもうすぐということのようですから、我々の現実に新時代の到来間近ということでしょうね。


「自分をどのように向上させるか注意を払っていてください。周囲の空間を新たな誕生のために準備ができた状態にしてください。自分の中の最も創造的な活動から誕生させようとの意図を明確にしてください」


到来する新時代に備えて、自分の創造したい空間をスタンバイさせておくようにと言うことです。


「あなた方が暮らしの中に望むこととの調和をとらなければ、新たなエネルギーの拡張があなた方に恐れをもたらし得ます。それは大きい未知のことに対するあなた方の神経系の反応なのです。これは、あなた方の新たな解放と暮らしのためのインスピレーションの種つけに対してより多くの意味と明晰さ、及び枠組みを与える非常に明確な意図的なステップです」


つまり、新時代の新しいエネルギーの拡張を恐れずに自分の望む暮らしと調和するようにということですね。


(^_^;) カブテンシチャン シンパイショウヤネ。








 

posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 08:47 | comments(2) | - | - |
エンジェリックガイド (01/02) 私たちは今までどこにいたのか、これからどこへ向かうのか。

∞ リラックスしてお読みください。(^_^)/ マツビ ニ ドエライ ガゾウ ガアルデ。

 



エンジェリックガイド
2016年1月2日

私たちは今までどこにいたのか、これからどこへ向かうのか。



本日はカレンダー上の2016年にあたるこの新年において、どのようなエネルギーがやってくるのかについて話してくださいと依頼されました。今年一番強くなるであろうエネルギーについて、私たちの見解を皆さんにシェアさせて頂ければ幸いです。では、今年何が起きるかをお話しするその前に、前年の2015年に何があったかを一旦振り返ってみましょう。


みなさんの中には、2015年のエネルギーは統合するのが大変であったと感じた方がいらっしゃったと思います。きっと山あり、谷ありで、他の人と比べて大変な思いをしたという方も。あと、2015年は人生の転換期となる出来事;新しい人間関係の開始、出産、転居、転職などを経験されたという方もいらっしゃったでしょう。


ひとつ言える事は、あなたの人生は1年前と比べて、とても変わったであろうという事です。あなたの考え方が劇的に変わったのも、2015年の強烈なエネルギーが多少ならずとも影響しているといえます。起きた事の多くは、より高度な生き方へと移行する為に人生の中で必要のなくなったものを浄化する為に起きたケースがほとんどでしょう。また、無意識の中でまだしがみついていたものが強烈に出現してきて、始めてその事に気が付いたという事もあったかと思います。


2015年の初めに、自分がどれだけ成長したか、どこまで来たか、困難をいかに違った角度/見方で捉えられるようになったか、それを実感する機会があるであろうとお伝えしました。その結果、何かがあった際には以前の自分とは違った反応をするであろうとも言いました。分かりますか、自己の悟り(目覚め)の新しいレベルへ移行したからといって、困難がなくなるというわけではありません。ただ、何があってもそれを以前よりはるかにうまく、効率的に、早く乗り切る事ができるようになるという事です。多くの方が、2015年に様々なハードルを経験されたというのは、ご自分の成長度合いを自ら確認し/証明するためです。


2016年は、様々な形でたくさんの章が終了し、全く新しい章が始まるでしょう。今年は、様々な物事のサイクルが完了するという事です。


そのエネルギーはかなり強烈ですが、どのように強烈なのでしょうか?実は、それはみなさんにしか分かりません。私たちから言えるのは今年はきっかけの年になるという事で、後で振り返ってみると自分がこれまで創ってきた変化のきっかけは2016年にあったという風に思い出すような年となるでしょう。そして、2016年は稲妻のように一瞬で過ぎていくであろうという事です。


みなさんにとっての時間は年々早まっていますが、今年も例外ではありません。まとめると、2016年のエネルギーはプロペラのようであると言えます。いよいよエンジンを全開にして飛び立つ時であるという意味です。良い事も悪い事も瞬時に現実化するようになるので、どうか創造したくないような事柄を頭の中に留めて置かないよう、特に気を付けて頂きたいと思います。


早く2015年を終わらせ、新しい年になって新鮮なスタートを切りたいと願っていた方に申し上げますが、そういった方はそれまで山を動かすほど大変な事を成し遂げてきたはずです。これは個人に対して、そして全体に対しても言える事です。


ご存知の通り、今までになく物事には透明性が出てきています;個人の人生の中でもみなさんの信じる事がすばやく表面化してきているし、集合的にも社会に対する透明性/真実への要求は強くなっています。今まさに、みなさんは全く違った世界を創造しているところです。


テレビや、メディアでは常に暴力的で悲惨な映像が流されているので、真の変化には気が付きにくいかもしれません。だからといって、それに惑わされないでください、みなさんはいわば渦中の人なのです。あなたが心から平和で愛の溢れる世界を創りたいと願っている人であるならば、あなたこそがご自分の中の巨人を目覚めさせ、この世に残る必要のないものを一掃させているのです。


私たちは今年皆さんが、何を創造するであろうかを大変気にしながら見ています。何故なら、それが個人的にも集合的にも劇的な変化に繋がる可能性を秘めているからです。みなさんがつつがなく過ごせるよう願いつつ、私たちの無条件の愛とサポートを提供させて頂きます。


愛と光をもって、
私たちはあなたのエンジェリックガイドです。


訳:JUN


Copyright © 2012-2016 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.


http://www.Angelic-Guides.com


DO YOU HAVE QUESTIONS FOR THE ANGELS? TO SCHEDULE A LIVE PRIVATE SESSION WITH THE ANGELIC GUIDES GO TO:


http://www.angelic-guides.com/private-sessions/


ANGELIC GUIDES IS NOW ON YOUTUBE! FOR MORE LIVE CHANNELINGS PLEASE GO TO


http://WWW.YOUTUBE.COM/ANGELICGUIDES


DON’TFORGET TO SUBSCRIBE TO THE ANGELIC GUIDES YOUTUBE CHANNEL!! For those of you who like to make these messages into youtube videos please share the Angelic Guides youtube videos as they are encoded with the Angels energy. Thank you <3


http://www.angelic-guides.com/2016/01/02/a-look-at-where-youve-been-and-where-you-are-going/



∞   気になるセンテンス&フレーズのみ。(^_^;)


「2016年は、様々な形でたくさんの章が終了し、全く新しい章が始まるでしょう。今年は、様々な物事のサイクルが完了するという事です」


2016年は”ワク ワク”の年になり、そして、対闇さん達との結果がでる年でもあるようです。

「・・・今年はきっかけの年になるという事で、後で振り返ってみると自分がこれまで創ってきた変化のきっかけは2016年にあったという風に思い出すような年となるでしょう。そして、2016年は稲妻のように一瞬で過ぎていくであろうという事です」


”2016年は稲妻のように一瞬で過ぎていくであろう”


これは時間の加速がより進むということです。


(^_^;) アッチュウ マ ヤデ。

「・・・2016年のエネルギーはプロペラのようであると言えます。いよいよエンジンを全開にして飛び立つ時であるという意味で・・・」


(^_^)♪ ゼンカイ ヤデ フル スロットル ヤデ !


「ご存知の通り、今までになく物事には透明性が出てきています;個人の人生の中でもみなさんの信じる事がすばやく表面化してきているし、集合的にも社会に対する透明性/真実への要求は強くなっています。今まさに、みなさんは全く違った世界を創造しているところです」


”集合的にも社会に対する透明性/真実への要求は強くなっている”


つまり、我々の集合意識が、


”今まさに、みなさんは全く違った世界を創造している”


ということです。


2016年は時間の加速も相まって我々の思うことの具現化も早まっているということでしょうね。


「テレビや、メディアでは常に暴力的で悲惨な映像が流されているので、真の変化には気が付きにくいかもしれません。だからといって、それに惑わされないでください、みなさんはいわば渦中の人なのです。あなたが心から平和で愛の溢れる世界を創りたいと願っている人であるならば、あなたこそがご自分の中の巨人を目覚めさせ、この世に残る必要のないものを一掃させているのです」


マスメディアに携わる人達は未だに闇さん達の支配下から抜け出そうとしないようです。できうるならば報道に携わる者のハートに真実のスパークを起こしてやりたいものです。(^_^;)


マスメディアの情報に隠れた真の変化には気が付きにくいかもしれませんが、気付いてください!


「私たちは今年皆さんが、何を創造するであろうかを大変気にしながら見ています。何故なら、それが個人的にも集合的にも劇的な変化に繋がる可能性を秘めているからです。みなさんがつつがなく過ごせるよう願いつつ、私たちの無条件の愛とサポートを提供させて頂きます」


先週に引き続き今週もETさん達の太陽系への来訪が起きています。これはかってない高密度の次元ジャンプです。

 


先週に引き続いて今週の日曜日に、
非常に多くのETさん達の団体が次元トンネル経由でご到着です!(^_^)/



我々は、今多くのETさん達が、地球人が何を創造するであろうかと観光気分で太陽系に来訪するような貴重な時を体験中なのです。(^_^)/










 



 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:47 | comments(0) | - | - |