Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は3月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    mirai (04/01)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    xx (04/01)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    mirai (03/31)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    xx (03/30)
  • 緊急速報 中華人民共和国がついにカバール金融に宣戦布告 (03/20)
    mirai (03/21)
  • 緊急速報 中華人民共和国がついにカバール金融に宣戦布告 (03/20)
      (03/21)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    リリ (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    mirai (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    mirai (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    リリ (01/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サナンダ (04/09) これからが良い所です
∞ この記事は特別ですよ! (^_^)/
 


 
サナンダ
2018年4月9日
 
これからが良い所です

友人のみなさん、こんにちは。
 
本日は、現在の光データーと地球のバイブレーションレベルを考慮した上で考えられる、今後人類が集合体として直面するであろう、未来/タイムライン上の可能性についてお話しさせて頂きたいと思います。みなさんも既にご存知かと思いますが、未来というのは常に流動的です。未来はみなさん次第でありますが、あなた個人と人類の集合的な未来というのは、思っている以上に相互に繋がり合っています。
 
「たった一人の人」が考えた事、発した言葉、感情や行動が、地球全体に対して大きく、そして遠くまで波及する影響力を持っているのです。
 
今現在、おおよそ76億の魂が肉体として地球に滞在しています。人類の未来に対して、みなさんが合わせて持っている集合的な創造力と具現力について、考えてみてください。この76億の人々が共に新星ガイアの創造に向けて共に力を合わせたとしたら、1週間もしないうちに新星ガイアは実現します。みなさんのパワーを合わせて共通のゴールを目指すと、それだけ物凄いすごい力が生まれるのです。
 
とはいえ、今は人類の41%しかスピリチュアル的に目覚めていません。そして、その内の約5%の人が常にキリスト意識を体現したり、自分のハイヤーセルフを体現する事に成功しているという状況です。目覚めている方の残りの36%の方は、自分のより高度な役目に自分の人生の全てを統合させるべく、そのコツを掴もうとしている最中です。
 
このグループの中の5%に自分は属しているという方々は、もう既にかなり長い間目覚めており、人生の目的を喜んで満たしながら順調に進んでいるであろうという方々ですが、この人たちは最低でも一日に15分くらいは新星ガイアの創造を純粋に意図した瞑想を行うべきです。既に目覚めている方が、「新星ガイアの創造&実現化」という壮大なプロジェクトに人生を完全に注いだ生き方を開始した時:高次元にいる私たち全員が、その個人が一人で作りだしている格段に大きな違いを見る事ができます。新星ガイアの形成に対する、たった15分間の意識の集中など、あなたにとっては何でもないように思えるかもしれません。しかし、このちょっとした事が計り知れない効果をもたらすのです(特に定期的に継続した場合)
 
どうか、みなさんの素晴らしい想像力というものを使い始めてください!あなたの新しい5次元の地球での生活がどうあって欲しいかを想像して、それが瞬時に現実した様子を思い描いてください。純粋な水や空気、あちらこちらに豊富に溢れるオーガニックの野菜や果物を -地球の全ての住民が無償で簡単に手に入れられるという絵を。この地球が完全に浄化され、何百年もかけて人類が行った破壊や汚染から完全に回復しているという姿を想像してみてください。みんなが完全に調和して、互いに無条件の愛を与えあい、互いを尊重し合っている世の中を。想像してみてください、人類の全員が互いの違いを完全に乗り越えているのを。互いを完全に受け入れ、進んで関わり合い、一体となっている人類を想像してみてください:肌の色とか、信じている宗教とか、受けた教育とか、経済的な事情、生まれた国/話す言語、性別…その他、全てを完全に受け入れ合います。
 
お金など存在しない世の中を思い描いてみてください。必要なもの全てが、誰に対してお金を払う必要もなく、常に瞬時に満たされるという世の中を。地球上のすべての人が喜びに満ち、愛に溢れた気持ちで、とても満足して;大きな情熱を持ちながら、本当に心からやりたい事をやって日々を過ごしています。想像してみてください。全員が健康で、病気や怪我など無く‘老いのプロセス’などは遠い昔の記憶の中にしかありません。
 
人類が集合体として、スピリチュアル的に非常に進歩していると思い描いてみてください;とても進んでいるので、みなさんの神聖でスピリチュアルな創造と実現化のパワーが完全にめざめていて、フルに活用できる状態です。これが起きると、宇宙全体があなたに対して開かれます。今のみなさんから見れば‘奇跡’のような事が日常となり;みなさんがご自分のパワフルな創造の能力を発揮する事でミラクルが‘普通’の事になります!
 
私サナンダが地球に転生した際に、神聖な力とはこういうものであると示す為に行った事の全てが (一番有名なのはイエス・キリストの時でしょうか)いつかあなたにも簡単にできるようになります!例えば;水をワインに変える、病気/盲目/難聴/障害のある方を治す;水の上を歩く、天候を変える、人を死から蘇らせる…等。これらは、みなさんの真の強力なパワーのほんの基本的な一例にすぎません!あなたは素晴らしく、パワフルで神聖な光の存在です;今は人間の‘格好をして’歩き回っていますが!
 
では、ここで超基本の、ベーシックな真実をお伝えします。
 
創造主である神の目から見れば、あなたは私サナンダと同じように特別な存在です!あなたは私と同じようにパワフルで同じように愛され、同じように神聖です。つまり、あなたは人の身体の表現をまとって、この地球上を歩き回っている;神です。
 
‘あなたは神である’というメッセージが幾度も繰り返されてきたのには、重大な理由があります。あなたが何かを‘知る’のと、それを‘信じる’のと、最終的にそれに‘なる’のとでは、それぞれに大きなギャップがあります。この根本的な事実を、あなたに繰り返しお伝えする事で、あなたの無意識の中へとどんどん深く入り込んで、ある日あなたは本来の自分である神/女神になります!
 
今こそ、本来のご自分の真実を受け入れる時です。これを読んでいらっしゃる方の多くが、人生がもたらす困難に直面し、自分は完全に無力であると感じながら歩んでいるのではないでしょうか?この‘無理難題’のように思える難題をあなたの道のど真ん中に置いたのは「あなた自身」です。それは、3次元のあなたにスーパーパワーを持つご自分の多次元のハイヤーセルフと統合/体現してもらおうと、その‘機会’をご自分に与える為です。いわば高度な招待状のようなものです。一度あなたの存在全体が (肉体、感情体、思考体)が完全にあなたのハイヤーセルフと統合した時、あなたは自分で設置した障害の全てを完全に、永遠に、二度と経験しないよう、消し去る力を得ます。そして、地球での人生は完全に3次元の制限や限界から自由になります。
 
つまりこういう事です:
あなたを支配するもの全てを手放す準備は出来ていますか?あなたであるハイヤーセルフの叡智、愛、光、一体意識、パワーにご自分を完全に委ねる準備は出来ていますか?

完全に人生全てをハイヤーセルフに委ねる事でしか、想像もつかなような素晴らしい人生を経験する事はできないのです!
 
どうか、ご自分のハイヤーセルフを始め、天使やガイドたち、そして神である創造主から成るあなたのスピリチュアルチームが、あなたの事を無条件に、そして計り知れない程に愛しているという事実に対して、絶対の信頼をもってください。彼らは、あなたにあなたの欲しがっているものを与えたいと願っています。あなたがなりたいものに、あなたになって欲しいと願っています。彼らは、あなたには本当にやりたくて、楽しくて喜んでできる事しかやって欲しくはありません。あなたは神聖で、自由で、あなたの意志は完全に尊重され、完全に支持されています。常に100%の確率で!
 
つまり、あなたが地球での人生の‘舵’から完全に手を放す事で;あなたはご自分のハイヤーセルフと神に舵を委ねた事になり、その状態で自分の行きたい所に行ける、という事になります。人生の舵を手放すのと、手放さないのでは1つの大きな違いが生まれます。
 
神とハイヤーセルフがあなたの人生の舵を取り始めると、彼らは確実にあなたの最も喜ぶ、最も満足のできる、最も豊かな(色んな意味で)、そして最も楽しく愉快で、最も安全で早いルートを保証してくれます!
 
あなたの全知の神/ハイヤーセルフはどんな荒波も一緒に乗り越え、導いてくれます;彼らはなたの船専用の強力なナビゲーションシステムとなり、行きたいところ、なりたいもの、したい事の方へと導いてくれます。
 
“あなたが手放すと、マジカルな事が起きる。何故なら、そうする事であなたは神に働く余地を与えるから” Mandy Hale
 
あなたがご自分のハイヤーセルフに委ねる事は、あなたが本来の自分である無条件の愛にフルタイムで取り組むという事を意味します。という事は、あなたが全てを委ねる意志を示す事で、自動的に本来の自分である愛に還る事ができるのです。あなたはどこに行くにも、自動的に愛を放出します。日々の中で行う事の全てを、あなたは自動的に本来のあなたの愛で行うようになります。そしてあなたは生きとし生けるもの全てを心から直接愛し、ご自分がされると嬉しいと感じるそのままの愛で相手に接します。
 
愛は実に、宇宙で最大のパワーなのです。
 
あなたがご自分の考え、言葉、感情、行動の全て愛にのパワーを統合させると、宇宙はあなたのやること成す事、全てをサポートしてくれます!奇跡が起きます。毎朝、あなたはその日一日何があるかを考えて、ワクワクを抑えられないくらいの気持ちで起きます。仕事は楽しくて仕方なく、まるで遊んでいるかのようです。全ての人が他人ではなくなります。たまらない一体感が感じられ、全なる全てと絶妙に繋がっていると感じられます。全ての人/物があなたの親友となります。
 
それで、何が最高って…みなさんは2度と、お金の心配や‘生活’の心配をする必要が無くなります。何をするにも自然と成功がやって来て、それは何の努力の必要もなく手に入るかのようです!!宇宙が提供してくれる最高なものの全てをみなさんが‘受け入れる体制’になる事を忘れさえしなければ、こうなります。
 
スピリチュアルな熟練や悟りといったみなさんのゴールである‘山頂’に行く為には、宇宙/神があなたと「一つ」である事実を完全に信頼して、信じて、完全に委ねる事が不可欠です。ずっとあなたと共にいて、全ての試みをサポートしてくれていると信じる事です。アセンションのプロセスにおいては、あなたが‘上昇(アセンド)’したり、あなたの進化の足を引っ張る、非常に制限的な3次元的信念を‘手放す’事が要求されます。
 
そして、地球上の全員がそれぞれのハイヤーセルフに‘完全に委ねる’事を実行すれば、新星ガイアは遠い現実ではなくなります。一人がハイヤーセルフの導きに従う覚悟を決め、古い生き方を置いて、勇敢に崖から飛び降りる度に…地球の光の周波数は飛躍的に上昇します。
 
こういった方は、毎日を生きる上で神聖な愛を体現する事に完全に身を捧げると決めているので、非常に強力な光の灯台となります。地球中の人々がこの方のやる事に;その光に;その愛に引き付けられるようになります。その方はいとも簡単に、とても自然に、努力もせずにキリストの意識を放出させる/にじませる事ができるようになります。その方は現代の呼吸する/動くキリストとなり;行くところ全てで、やることなす事全てにおいて、愛を、一体意識を、光を広めます。
 
今世でアセンションするぞと、決めている方々全員が、「今こそ」この方のように、毎日の生活の中で、キリスト意識を体現しなくてはなりません。恐れ、欠如、制限に基づいた考えは、全て手放してください。あなたの防御を緩めて、神が入り込む余地を与えてください。あなたのハイヤーセルフに舵を譲り、ハイヤーセルフにリードしてもらってください。あなたはいつでも、あなたの5次元の生活の青写真となるような‘ベストで、最高で、最も楽しく、平和な道‘の方へ、守られながら、安全に、導かれているのです。
 
本日の地球の光の周波数レベルから考えて、新星ガイアが現実に完全に物質化するのは地球の年数でいう、25年後になると考えられます。この推測は‘比較的不確定’な要素からの推測であり、先ほどお伝えしたわずか5%のグループが、これ以上増える事も無く、新しいメンバーも加わらない事を前提としています。まあ、言い換えれば‘ハイヤーセルフを体現する人’が5%から増える事無く、このままであれば25年かかるという事です。では、もしこのパーセンテージが増えたとしたらどうでしょうか?答えは明白です。地球上のユートピアは25年よりも早く実現するという事です。
 
この前提で、次にあなたは何をして、何を創造し、何になる事を選択しますか?あなたは高次元への巨大な一歩を踏み出す準備が出来ていますか?そして、銀河中の兄弟姉妹たちと繋がる準備は出来ていますか?今、潜在する無限の未来/タイムラインの可能性の中から、人類はどの未来を実現させる事を選択するのでしょうか?みなさんは、意識的に最も簡単で、短時間で、最も安全で、混乱も無い、一番スムーズな方法を選びますか?もしくは、新星ガイアの創造に参加する事なく、ご自分の未来を他人に選択してもらいますか?この壮大な試みにおいて、あなたの道がゴツゴツでなく、嵐も無く、ストレスレスである為には、あなたがパワフルに意識的に参加する必要があります。どうするかは、あなた次第です。
 
このメッセージのチャネラーは非常に適切なイメージを選んで下さりました。未来を一番適格に予知する為には、自分で創造すれば良いというのです。どうか、あなたのハイヤーセルフに指揮を任せてあげてください。ハイヤーセルフはみなさんが得るに十分値する、最高に、明るい、最も平和な未来にあなたが統合するのを手助けしてくれます!ハイヤーセルフがどうやってそれをするかというと、夢にまで見た新星ガイアの創造を手助けする事でです。どうかみなさん、ご自分の尊厳を取り戻してください;あなたの神聖性を、あなたの神がかった創造と実現化の力を、そして地球上で天国を実現させてください!
 
この地球とその全ての住民が低い次元から高次元意識へと大移行するという、この壮大で神聖な瞬間に、みなさんは全員選ばれて地球上にいます。あなたは宇宙中隅々から集まり、自ら進んで、地球に生まれる事を選びました。それは、地球で開催されている‘グランドショータイム’を最前席で鑑賞する為というだけではなく、それに貢献する事、参加する事、その「実現」に一役買う為です!
 
という訳なので、いっちょ始めましょうか?
 
私、サナンダ、あなたの光の兄ですが、私が約束します。あなたと全行程の一歩一歩を、共に歩むと。どうか‘本当の自分’を、‘何でここに来たのか’を忘れそうになったら’私を呼んで下さい。あなたは全ての瞬間において完全に愛され、導かれ、あなたにとっての最善のみを願う高次元の光の存在たちに囲まれています。
 
いつでも必要な時に私たちに助けを求めてください。私たちに話しかけてください、あなたのスピリチュアルチームにも話しかけてください。私たちとあなたの間に直通のコミュニケーション用の線があると意図して、繋がりを作ってください。そうすれば、あなたは’外から得る’高次元からのメッセージにあまり頼らなくて済むようになります。あなたは全知全能であり、偏在しています。あなたの中には宇宙の叡智が既に存在しています。
みなさん全員にたくさんの愛と光をお送りしています。
 
サナンダ
原文:http://sananda.website/sananda-via-adele-arini-april-8th-2018/
 
Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain article in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude.
https://www.raphaelshealingspace.com.au
 
訳:JUN ライトワーカー   NEW!2018-04-19 04:13:42
 
訳者よりひとこと
新星ガイアの実現までに25年かかると書いてあるのを読んだ瞬間は’ああああああああ!’という感じで、しばし放心状態で翻訳が止まってしまいました。その後で、5%の方が1名も増えなければという事だったので、ちょっと安心。25年という部分より、「全員がハイヤーセルフを体現すれば1週間で新星ガイアは実現する」という、こっちの方に意識を集中させようと思います!!みなさんもぜひ25年に気を取られる事無く、「一週間」の方に希望を寄せ集めましょう。

 
∞ 「全員がハイヤーセルフを体現すれば1週間で新星ガイアは実現する」
 
↓(^_^)♡
 
「あなたがご自分のハイヤーセルフに委ねる事は、あなたが本来の自分である無条件の愛にフルタイムで取り組むという事を意味します。という事は、あなたが全てを委ねる意志を示す事で、自動的に本来の自分である愛に還る事ができる」
 
ですね。

​追記:プログラマーが対応できないのかどうかはわかりませんが、このブログシステム不具合の修復をする気がないみたいですから、現在、他のブログシステムへの移行を模索中です。​当面は https://ameblo.jp/mirai-michi/ を見てください。


​(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:17 | comments(0) | - | - |
サナンダ〜壮大なイベントがやって来ます (03/12)
∞ サナンダがイベントに関わる皆さんの疑問に答えてくれますよ。但し、地表のイベントではありません。(^_^)




 
サナンダ〜壮大なイベントがやって来ます
2018年3月12日

 
私の親愛なる友人のみなさんへ、
 
ここ最近の中では、最大級のアップデートをお届けできる事を、非常に嬉しく、喜び、愛に溢れながら、お伝えさせて頂きます。今こそ、(準備の出来た)全員が愛に回帰する時です。
 
あなたである、愛しのライトワーカーはこの時を長い間ずっと忍耐強く待ってきました。このような、素晴らしく奇跡的な‘イベント’が、神聖なタイミングをもって起きる事を。天にいる私たちの仲間は、イベントが起きる引き金となる程に、惑星地球の光の周波数が十分に高まり、既に高周波数レベルになっていて、アセンションすると決めた全員が十分に準備が出来た状態になるタイミングを待たなければなりません。
 
全員がこの巨大なプロジェクトに向けて、地球時間でいうと何千年もかけて努力を積み重ねてきたのです;もうそれは地球での時間的感覚からすると、永遠のように感じられるほどの長い間でしたね。この壮大なアドベンチャーに関わっている高度に進化した光の存在は両サイドの領域で(物質と非物質の領域)合わせて、数兆人にもなります。そして、あなたはその内の一人です!あなたの献身、大変な努力、勇気、粘り強さ、‘乗り越えるのは無理’と言われてきた難関の突破、その他、あなたが現世で又は過去世で経験してきた様々な経験を通ってきたからこそ、ようやくこの地点にまでたどり着く事ができたのです。そうやって、この時の為にあなたは準備を整えてきたのです。
 
そして、「今」こそみなさん全員が、そのご褒美を受け取る時です!
 
このメッセージは、みなさんが来たるべき‘壮大なイベント’の事をハッキリと分かって頂けるよう、簡単に理解でき、詳細まで理解する事が出来るようにデザインされたメッセージです。
 
では、この質問から開始しましょう。‘壮大なイベントって何?’これまで、イベントについては話に聞いていたかもしれません、他のチャネリングメッセージやブログ、本などで。そして、みなさんの中には、こんな事を聞くのは初めてだという人もいるかもしれません。簡単に言えば、このイベントとは、単発の、宇宙的な、完全に可視できる、地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’です。この強力な神聖な光と愛の波は、グレートセントラルサン(偉大な中心太陽)を通過して、神/源から直接来るものです。それはみなさんの銀河系や惑星システムを通ってから地球に到達し、‘一瞬’で地球を取り巻き、同時に地球上の生きとし生けるもの全てに届きます。ガイア、そしてそこに住む全てのものがこのイベントを見て感じますし、その後は一人たりともイベントの影響を受けない人はいません。
 
では、このイベントの最中は何が起きるの?イベントの最中は、地球上にいる全ての魂が協力で、否定しようのない次の感情のミックスを感じます:無条件の愛、神聖な喜び、完全に自分を受け入れる、神聖な愛/祝福そして、ようやく故郷に戻ったという強い感情です。この強力なパワーが押し寄せているさなか、みなさんの中にはアセンデッドマスターや:宗教の創始者のような、自分が信じている、もしくはスピリチュアルなつながりがあると感じている存在を目撃する方がいるかもしれません。
 
例えば、クリスチャンの人は、イエスさんが見えて、個人的に話をしたり、仏教の人は仏陀に会ってお話しするかもしれません。あなたは、その強力な光と、彼らの放つ愛のバイブレーションと、高度に進化した光の存在である彼らとあなたの永遠の繋がりによって、そういう方に会った瞬間にそれが誰かが分かります。
 
こうやって、事前にお教えしても多くの方にとって、このイベントは想像もできない様なチャレンジになるでしょう。何故なら、全ての前世を振り返ってもこのような事が起きた前例がないからです。とはいえ、これを読んでいるみなさんの中には、瞑想中やスピリチュアルな目覚めを通してこのイベントと似たような経験 (大分スケールは小さいですが) を既にしている方もいらっしゃるかもしれません。似たような経験をしたという方でもイベントの最中は、その経験の1000倍以上の規模の感情が押し寄せてくる事をどうかご覚悟ください。
 
イベントの後にみなさんに起きる事が少し説明するのがトリッキーになります。みなさんお一人お一人がこのイベントに対して、違った受け取り方をされます:それはこれから説明する4つの魂のグループの分類によってそれぞれ感じ方が違うという事です。
 
<グループ1>こちらは既に目覚めている魂たちのグループ、ライトワーカーたちの事です;つまり、これを読んでいる方という事なのですが。あなたは起きているイベントをその真の姿として受け取るし、理解します。イベントは新星ガイア、ユートピアである地球の開始の合図となると同時に、みなさんがかつて知っていた3次元の地球の終わりとなります。あなたが地球の他の方たちより早く目覚めさせられたのには、重大な理由がありました:あなたはガイド役を信頼して任されているからです。あなたは道先案内人であり、5次元の生き方の見本を示すリーダーです。あなたはこの瞬間の為に非常に長い間トレーニングを積み、準備を整えてきました。そして今は地球にやりに来た事である、先生/トレーナー/師匠の役を買って出るべく完全に準備が出来ています。
 
あなたの人生の青写真;あなたの次のステップ;この壮大なイベントの後にやって来る次の役目は、今後あなたのハイヤーセルフとあなたのスピリチュアルなチームの面々より、ハッキリと深い部分まで教えてもらえます。みなさんのほとんどが、めざましコールに応えそれぞれの光の仕事ライトワークを様々な形で開始した、もしくは既に開始している事かと思います。
 
あなたは5次元的な生き方のリーダーとなり、常に銀河高度に進化した文明の兄弟姉妹たちより直接的な手助けを受けます。あなたは楽しみながら、こういった銀河の仲間たちから学びながらガイアを癒しつつ、新星地球の形成を共に行います。
 
多くの5次元的枠組が配置に付く準備が出来ているので、あなたのスピリチュアルなパワーは完全に目覚め、非常に早く発展するでしょう。あなたはすぐに自らの思考をコントロールする術を学びます。何故なら、人類はもうすぐ主にテレパシーのみでコミュニケーションを取るようになるからです。思考をマスターする事は、創造と実現化の技をマスターする始めの一歩ですので、あなたの銀河の兄弟姉妹はこの点についても手助けしてくれます。彼らからのレッスンが終わると、あなたは世界に出てその知識を地球の人類全員にシェアする事で、人類の全ての方々が自らのハイヤーセルフを生きて体現するようになります。全員がパワフルな創造者、具現者となり、地球には真のワンネスを体現する愛の存在;5次元に上昇したマスター的存在しかいない星となります。
 
<グループ2>このグループはまだ目覚めていない方々で (彼らの中のより高度なレベルにおいて今世にアセンションしようと決めている) このイベントで劇的なショックを受け、混乱し、これをきっかけにして自分たちに起きた事のより大きな意味を理解するべく追及を始めます。イベントは、いわばこれまでの人生で聞いた事の無い程に大きなめざましコールであり;それを無視できる人など一人たりともいません。それは、何だか‘早急に何かしないと’というような切羽詰まったどうしようもない焦燥感から始まり、愛しいライトワーカーであるあなたのような指導者を人生に求め、引き付ける事となります。彼らは、直感的に自分の壮大な光の道を進む為に必要なより高度な知識を持つ自分に‘ピッタリ’な師匠を見つけます。スピリチュアルな発展が彼らの人生のメインテーマとなります。そして時間と共に、スピリチュアルな面で成熟していき、彼らも真の自分であるハイヤーセルフを完全に思い出します。そして、毎日の中で神聖な愛を体現するようになります。
 
<グループ3> グループ3は目覚めていない魂たちで、彼らの中のより高度なレベルにおいて今世は目覚めないと決めてきた方々です。彼らも、壮大なイベントの強烈な勢いを感じ、それと共に押し寄せてくる感情も経験します。しかしながら、それが一旦収まってしまえば、徐々に3次元の生活に戻っていきます。彼らが、このイベントの‘真実の報道’を聞いたとしても、彼らの心の中は頑なにそれを疑い、不信に陥り、否定に走ります。このイベントは未だに目覚めていない地球に転生している魂たちにとって最大のめざましコールです。しかし、このグループの方々はかなり深く眠っていて、しかもより高度なレベルでも今世は目覚めないと決めています。したがって、イベントがあってもそれがスピリチュアルな興味を呼び覚ます事はありません。何故なら、スピリチュアルな発達が今世の優先事項ではないからです。言い換えれば、彼らは精神的にも肉体的にも感情的にもスピリチュアル面でもアセンションする準備が出来ていないという意味です。少なくとも今世は。
 
<グループ4>このグループは目覚めていない魂たちから成り、より高度なレベルにおいて、今世は闇の役割を演じる事を買って出た存在たちです。まだ読んでいない方は、“闇を抱きしめる”と題された先週のチャネリングメッセージを読んで頂ければ、このグループの方々についての事が書いてあります。[訳者注:ごめんなさい、私は訳していませんが]
 
この魂のグループには2つのタイプの闇の存在たちがいます。その一つは、今地球で何が起きているかを‘分かって’いますが、もう一つのタイプは完全に闇の中にいて、イベントの事など何も分かっていないし/どうでも良いと思っています。‘分かっている’タイプの方々は、それまでわざとそして積極的に人類のスピリチュアルな進化を妨げようとしてきましたが、突然その時間が完全に終了したと気付く瞬間があります。その瞬間に、闇が活躍できる低い次元/3次元意識で生きる事に人が完全に興味を失くしたという事を知り、つまり闇としての役割/目的が全て失われた事を悟ります。グループ4にいる全ての魂は、大イベントの後に2つの選択肢に直面します。Aの道は愛と光である自分のハイヤーセルフに戻る道であり、今世中に神聖な原点に戻り、光を抱く為のラストチャンスとなります。でも、このグループの人たちがこの道を選ぶにはとても勇気がいります。何故なら、今世でやってきた過ちを(地球に対して行った悪い事や人や社会に対して行った悪行)全て‘認め’なければならないからです。どちらにしても全ては、明らかにされますが。新星ガイアにおいて隠し事は絶対にできませんから。地球の住人全員が、このグループの方々のかつての役割である‘人を支配’し、‘自らの欲を満たす’為にやってきた事、そして地球と人々に対して彼らが犯した過ちについて知る事になります。彼らが行った全ての破壊行為(直接的でも間接的でも)について、それは細かく厳しく精査されます。
  
グループ1のスピリチュアルなリーダーたちは世界中から選ばれ、人類の代表として前に出てくる事を頼まれ、グループ4の闇の方々の中で、Aの道を選ばれた魂の方への対応をどうするかを決めなければなりません。もし、あなたがスピリチュアルリーダーとして、この役目に選ばれた場合は (実際、これを読んでいる方の多くは選ばれます) 先週のメッセージで申し上げた事を今一度思い出してください。ここに再度掲載しますね:
 
あなたは、ある声になって頂くという理由で呼ばれています:それは愛の声です。あなたは5次元の在り方を根付かせる為に呼ばれます;無条件の愛の在り方を根付かせる為に。あなたは静寂の声、平和の声となります。あなたは多くの地球の市民の前に立ち、無条件の愛の在り方を選択するように説得します。全てを許し、過去を手放す在り方の方に進む事を選択するように。
 
このリーダーたちは、まずグループ4に属する方たちの真の意図を評価しなければなりません。そこには、深い自責の念、心から悔いて、自分を改めたいという純粋な意図がなければなりません。そして、全てを選ばれしスピリチュアルリーダー、及びこれまで傷付けた方々のグループの判断に心から委ね手放し、全てを任せる気持ちが無くてはなりません。リーダーたちには嘘や裏切りを見抜く眼力があるので、この方たちが心に無い事を言っても当然失敗に終わります。このグループの方々の中には、ただただその場の窮地から逃れたくて必死になる事が考えられますので。
 
心底改心し、和解したいという意図を持って、過ちに対する代償を払う純粋な気持ちを持ち、更に全体に対して愛とワンネスと平和と豊かさを願う5次元の在り方を受け入れるという存在は、いずれは許され、愛に抱かれ、再び光の中を生きる存在としての道を歩む為の手助けを得ます。
 
こういった評価を経て、もうこの魂は迷子になりすぎていて、光の道に戻る余地は無いと判断された場合(恐らく、グループ4の‘分かっている’存在たちが該当すると思われる)は、Bの道しか選択肢はありません。むしろB以外の道は許されません。
 
<Bの道>この道を行く存在は、一度光の源、神の愛に包まれたスピリットの領域に‘返還’/‘統合’され、2元性、恐怖、欠落、分離意識を引き続き学ぶ事の出来る別の3次元の星に生まれ変わる/転世しなければなりません。一旦、光の源に戻る際は非常に愛に包まれた、敬意を示すような形でそれは実現します。これらの魂たちは、低い次元での生き方を続け、愛と光の自分のハイヤーセルフと繋がる準備が出来るまで、引き続き闇を‘演じ’る事を許されます。
 
ここで一つ大事なポイントがあります:神はみなさんお一人お一人に与えられた人生を好きに生きていいという自由意志をくださっています。そこに批判やとがめ立ては一切ありません。現在、グループ4に属している全ての魂は、より高度なレベルにおいて既にAの道を選び今世中にアセンションするか、Bの道を選んで準備が出来たまた別の時にアセンションするかを決めています。(生まれる前に既に決めている)
 
これを読んでいる親愛なるライトワーカーのみなさん、あなたの仕事は見本を示す形で生きて、人々を導く事です。あなたは、一番最初に前に出て、グループ4のAの道を選んでくれた方々を抱きしめ、彼らが壮大なイベント/壮大な目覚めの以前に犯してしまった過ち全てを許す意志を示さなければなりません
 
ここで、きっと読んでいるみなさんは大きな疑問を心の中に感じているかと思います。“一体、そのイベントってやつはいつ起きるの?”これまで多くの答えが提供されてきました。最近のチャネリングメッセージでは、今月2018年の3月後半と言っているメッセージのありますし、中には、今年の終わりという情報もあります。その他にも、もっと遅い時期、例えば今から3年から10年後まで幅広い予測がされています。では、これらの内のどれが正しいの?
 
見合いの予測というのはトリッキーな事です。例えば、二人のサイキックの人にそれぞれ違う時期に見てもらった場合、(例えば、20代の時に一人、30代の時に別の人) 同じ質問をしたとしても、それぞれ違う事を言われるのがオチでしょう。私たちのこの先の可能性というのは無限大にあるので、サイキックの方はその訪問時のあなたのバイブレーションや意図から判断する事しかできませんから。あなたの人生の中で関わってきた人たち過去も未来も、その一人一人があなたの未来の可能性を変えるパワーを持っています。あなたの人生の中で重要な役目を果たす一人一人がまさに‘人生の岐路’のようなものなのです。
 
では、この大イベントのタイミングの話に戻りますが、この場合の予測間違いのリスクはサイキックの場合よりも何百万倍にもなります。人間の集合体より、その違いを生み出すミクロ/マクロの要素が常に動き回り、それによって予想されたタイミングや空間から随時動く事になります。
 
そう前置きしたうえで、このビッグクエスチョンに対するファイナルアンサーをお伝えします。今のままの変化の速度が続けば、今日から3カ月から6か月以内にイベントが起きる可能性は56%となります。この回答は今現在の光のデータと地球の惑星バイブレーションを基にしています。もし、予測が外れて少し時期が遅れてしまったとしても落胆しないでください。何故なら、先に述べた期間よりも前に起きる可能性だって30%もあるのですから。
 
最も大事な事は、壮大なイベントがいつになろうと、いずれは起きるのですから。この宇宙規模の素晴らしきミラクルなスピリチュアルイベントは不可避なのです。間違いなく起きます。光は既に勝利しています!新星の地球があなたの物質的現実で今実現するのを、阻むものは何も無いのです。
 
もう高次元の領域では祝賀が行われており、あなたがここに加わるのも時間の問題です。喜びの大歓声がこの宇宙の銀河中で共振しています。銀河コミュニティー全体が、高次元にいるあなたの過去/現在/未来世の光の兄弟姉妹が、全なる全てのワンネスの精神の中に人類を歓迎し、抱きしめる為に待ちかまえています。
 
あなたが生きているこの時間というのは、実に凄い時間なのです。この壮大な変化の起きている時期に肉体を持って地球に転生する事ができた栄光の運命を是非認識してください。そして、今母/父なる神、源/原始の創造者にこの大切な愛の贈り物である母なる地球ガイアと何百年もの間人類に与え続けてくれたその深く絶え間ない愛と犠牲に心からの感謝を送りましょう。
 
親愛なるライトワーカーのみなさん、ここからは本当にあなた方に特別にやって頂く事は無いのです。ただ、あなたの光を輝かせながら、あなたの偉大な光の道を高バイブレーションな生き方をフルに生き続けてください。
 
そして、ぜひあなたのハイヤーセルフを体現する形で、また新星ガイアがもうここに在るという前提で毎日を歩んでください。この二つの事実は実際「偉大な今」の真実であります。
 
高次元にいる私たち全員から、新星ガイアの実現に向けたみなさんの勇気、強さ、献身に敬意と愛と感謝と羨望の敬礼をさせて頂きます。
 
私たちは引き続きあなたにとっての愛のパートナーとして、大アセンションプロジェクトの完了に向けて最後まで一緒に取り組み続けさせて頂きます。
 
私たちはあなたと一歩一歩全て共に歩んでいます。助けが必要な時はいつでも言って下さい。私たちはすぐ手助けできるようにスタンバイしています。あなたが一人の時なんてありませんから。
 
あなたの方にたくさんの愛と光を送っています

あなたの光の兄より
サナンダ
 
Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain message in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. Namaste. https://www.raphaelshealingspace.com.au
 
今日の(昨日か?)午後に仕事の翻訳が一段落したので、サナンダさん訳し始めたけど、今の今まで止まらなかった!素晴らしいメッセージです。でも、長いし疲れたので、見直し無しで掲載させて頂きます。誤字脱字があっても許してね。いや〜感動した!
 

∞ 最近、多くのメッセージに「イベント」という単語が目につくと思いますが、サナンダの伝えるイベントは、“(準備の出来た)全員が愛に回帰する”ことなのです。
 
‘壮大なイベントって何?’

「簡単に言えば、このイベントとは、単発の、宇宙的な、完全に可視できる、地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’です。この強力な神聖な光と愛の波は、グレートセントラルサン(偉大な中心太陽)を通過して、神/源から直接来るものです。それはみなさんの銀河系や惑星システムを通ってから地球に到達し、‘一瞬’で地球を取り巻き、同時に地球上の生きとし生けるもの全てに届きます。ガイア、そしてそこに住む全てのものがこのイベントを見て感じますし、その後は一人たりともイベントの影響を受けない人はいません」
 
早い話、「ソーラーフラッシュ」のことです。
 
私たちが「ソーラーフラッシュ」に打たれると、

‘イベントの最中は何が起きるの?’
 
「イベントの最中は、地球上にいる全ての魂が協力で、否定しようのない次の感情のミックスを感じます:無条件の愛、神聖な喜び、完全に自分を受け入れる、神聖な愛/祝福そして、ようやく故郷に戻ったという強い感情です」
自分の振動数が上昇して意識レベルが急上昇します。ですからもしライトワーカーなら、その時点でアセンションされる方もいらっしゃるかも知れません。
 
‘イベントはいつ起きるの?’
 
「・・イベントが起きる引き金となる程に、惑星地球の光の周波数が十分に高まり、既に高周波数レベルになっていて、アセンションすると決めた全員が十分に準備が出来た状態になるタイミングで起きます」
 
イベントの起きるタイミングは上記の状態になるまで待つことになりますが、それには地表でのイベントとしてハザールマフィアの逮捕・隔離、そして光の銀河連合の圧縮突破によりディープステート等の壊滅等が起きなければなりません。これによって太陽系及び地球上の全ての闇さん達が排除、あるいは隔離されることで私たちが闇さん達の支配ら完全に解放されれば、地球と私たちの振動数は急速に上昇することになります。そして「ソーラーフラッシュ」の受け入れ準備がてきるのです。
 
因みに、「ソーラーフラッシュ」はコブラによると段階的にということですから、徐々に「ソーラーフラッシュ」への耐性をつける期間があるようです。
 
また、地表のイベントに関しては耳たこでしょうけど、既に始まっているRVに続く新金融システムへの移行と米国の共和国宣言、そしてディクロージャー、光の銀河連合とのコンタクト・・・と続きます。

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:47 | comments(0) | - | - |
エンジェリック・ガイド (2017/03/30) 自分のバイブレーションを上昇させる方法
∞  JUNさん、翻訳のレパートリイを広げてきましたね。乗ってますね! (^_^)v

 


 
エンジェリック・ガイド
2017年3月30日
 
自分のバイブレーションを上昇させる方法

 
本日は、自分のバイブレーションを自ら変える方法に焦点を置いていければと思います。もちろん、みなさんの現実が非常に動揺を誘うものである事は否定しません。みなさんが生きている二元性の世界は、常に思わず意識を向けてしまう、様々な経験の集中砲火を浴びるような場所です。本日着目して頂きたいのは、自分の意識を自分でコントロールして、自由自在に意識を向ける方向をシフトする事ができるようになる方法です。
 
良い事があれば、もちろん簡単に良い気分になれますし、その反面、悪い事が起きればポジティブな気持ちを保つのは大変です。そうなってしまいがちなのは、否定しません。とはいえ、あなたが頭の中で広がる自分の考えを取捨選択し、自分で意識的にコントロールすれば、頭の中にあるバイブレーションと似たバイブレーションの経験をキャッチする事ができます。
 
人とは、とかく自分の置かれた状況に囚われがちである事に、私たちは気が付いています。あらゆる時間にあなたが現実的に経験する事とは、あなたのその時の頭の中を独占しているバイブレーションレベルを直接反映しています。みなさんの多くは、一日のうちに幅広くバイブレーションを上下させています;非常に高い状態から、低い状態へ、その中間もあります。
 
私たちが言いたいのは、みなさんがどんな時でもご自分のバイブレーションの状態を自在に変える事が出来るほど、非常にパワフルな存在であるという事です。みなさんの周りで起きる事というのは、2元性の世界である為に、常にポジティブとネガティブの要素を含んでいます。とはいえ、みなさんにはそれぞれ引き金があります。とてもポジティブな、愛の気持ちをもたらす引き金となる事、その他には解決策の見当たらない苦しい事や困難を思い出してしまうようなきっかけとなる事もあります。
 
あなたの人生において、頭の中を占めてしまうバイブレーションを変える為の鍵となるのは、あなたの「思考の癖」を変える事です。全ての方に当てはまる事なのですが、人生の中で何んだかいつもうまくいく部分と、その反面、何だかいつもうまくいかないという部分もあるかと思います。簡単に言えば、うまくいく部分に関してのあなたの思考の癖は、その部分に関して抵抗がなく、うまくいく事に同調しているからです。その部分に関しては、悩む事も無いし、うまくいって当たり前のように思えます。これまでもそうだったし、これからもそのはずだと思えます。とはいえ、みなさんにとって困難な部分については、みなさんそれぞれ内容は違うと思いますが、一つ共通する点があります。より多くの心配、懸念がその部分に関して存在しているという点です。あなたの、その部分の理想に対する欠落感と困難が存在するという思いがあります。どうか忘れないでください、あなたが意識を向けたものは拡大します。あなたがどういう理由でそこに注目するかに関係なく。自分の考えた事/思う事というのは、「もっとこういうのをください」という宇宙に向けた注文書であるという風に考えてください。
 
うまくいっている部分の方に意識を向ける事、感謝できる状況を見つける、又は内なる平穏を保つ事、それだけでもやってみる価値があります。何が理由で、気分が嬉しいか、晴れ晴れとするかは関係なく、大事なのは、あなたの気分が良くてハッピーな事。自分の夢を手に入れる為に、そこに意識を合わせ、それと同じバイブレーションに自分を合わせようとしなくても良いのです。あなたがうれしく、平和な気分であり、楽しい事に意識を向ける事で、あなたはご自分のバイブレーションを変える事が出来ます。宇宙は常に、あなたが内側で抱いているものを、あなたに向けて跳ね返してくれています。あなたはいつでもご自分のバイブレーションを発信していて、常にそれと同じようなバイブレーションの経験、人、状況を引き付けています。あなたはご自分の経験の、真の創造者なのです。あなたの夢とは…愛と、喜びと、楽観と、ワクワクと平和の高バイブレーションの中に抱かれています。どうか、どんな理由を付けてでも、こういったバイブレーションと合致するような状況を自分で探して、ご自分の夢と同じバイブレーションになってください。
 
このメッセージが何かしらの形でみなさんのお役に立てたとしたら幸いです。
愛と光をもって、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。
 
Dr. Taryn Crimi
 
Copyright © 2018 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy, share and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
 
訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2018-03-14 15:32:09
 

∞ 以下は、「自分のバイブレーションを上昇させる方法」をダイジェスト版にしてみました。(^_^;)
 
「・・自分の意識を自分でコントロールして、自由自在に意識を向ける方向をシフトする事ができるようになること」

人生において、頭の中を占めてしまうバイブレーションを変える為の鍵となるのは、自分の「思考の癖」を変えること。

うまくいく部分に関しての自分の思考の癖は、その部分に関して抵抗がなく、うまくいく事に同調しているから。

困難な部分については人それぞれ内容は違うとしても一つ共通することは、より多くの心配、懸念がその部分に関して存在しているという事であり、それは、「もっとこういうのをください」という宇宙に向けた注文書である。

「・・うまくいっている部分の方に意識を向ける事、感謝できる状況を見つける・・」
 
又は
 
「内なる平穏を保ちつつ自分がうれしく、平和な気分であり、楽しい事に意識を向ける」
 
そうすれば、自分のバイブレーションを変える事が出来るのです。

(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:17 | comments(0) | - | - |
エンジェリック・ガイド (2017/12/26) 2018年はどんな感じ?
∞  数年前までUPしていた、エンジェリック・ガイドです。(^_^;)




 
エンジェリック・ガイド
2017年12月26日
 
2018年はどんな感じ?


2018年の新年からはどのようなエネルギーになるのかという質問を頂きました。全ての年がそうであるように、それぞれの年には独特のバイブレーションのようなものがあります。私たちから、新しい年についての予測を喜んでお伝えしたいと思いますが、その前にみなさんのカレンダー上の2017年について、少し触れていけたらと思います。
 
多くの方にとって2017年は、アップダウンの激しい年だったかも知れません。みなさんの2017年を私たちは‘推進力’の年と名付けました。それはまるで弓矢のようで、最初の3カ月は狙いを定める期間;丁寧にターゲットを決め、残りの3/4はうまく当たる事を信じつつ矢を放つ期間でした。みなさんの人生は様々な方面でなんだか‘宙に浮いた’ような感じだったので、一度矢を放った後はうまく飛んでいくと信じる事を、覚えなくてはなりませんでした。
 
2017年の始めは、自分が何を創造したいかをハッキリさせるよう、みなさんにお伝えしました。物事がどう進むかを信じるというのは、人にとって時に難しいものであります。しかし、みなさんは今、2017年の始めにいた所とは全く別の場所にいます。みなさんはとてつもなく成長し、物事の捉え方も劇的にシフトし、今とても必要とされている、これから先に進む為に必要な、どのような世界になって欲しいかというビジョンも、とてもクリアになりました。
 
エネルギーには自然な満ち引きの流れがあります;海の潮の満ち引きのように、進むにはいったん下がってまた押し寄せる感じです。多くの方にとって、2018年は特に忙しい年になりそうです。みなさんの2018年を私たちは‘収穫の年’と名付けたいと思います。2017年の間にやりたい事に対する様々な調整を行い、精度を高めてきました。農夫が種を植えて、収穫するまでに丁寧に面倒を見るように、あなたはそのようにしてきました。
 
今年みなさんは、当然その実りを受けとります。頭の中で一生懸命創り上げてきたきたものが、実際手に取る事が出来る形で実現していきます。2017年は、様々な経験を通して創造をしてきた事で、分からなかった様々な事がハッキリしました。何が要らないかがハッキリとした事で、今後進む為に何が必要かが明確に分かりました。
 
今年のエネルギーはかなり、てんてこ舞いのエネルギーになるので、身体を休める時間を取る事が大事となってきます。豊かに溢れる創造のエネルギーに簡単に踊らされてしまう事があるので、身体の声によく耳を傾ける事が重要です。心と体と精神はそれぞれに重要で、気を確かに保つにはそれぞれをしっかり面倒見なければなりません。
 
あれもしなければ、これもしなければと、責任の多い忙しいスケジュールに囚われてしまうのは簡単ですが、今まで頑張った分の果実を楽しむ時間を取る事には多くのメリットがあります。バランスを維持する事で、今年のエネルギーを管理するのが断然簡単になります。
 
今年のペースは更に早まるので、身体も心も疲れてしまいがちです。今年のエネルギーは「生産性」、「進歩」、「発展」、「動き」を支持するので、年が終わる頃には、自分がどれだけの事を達成したかにびっくりすると思います。
 
多くの方は、いわゆる道でいう交差点に差し掛かっています;人生における大事な決断の時、人生を左右するような大きな変化の事です。今年のエネルギーは、怠惰や決断力に欠けるようなエネルギーには一切貢献しません。あなたが前進しかねていると、状況は急速に展開をし始めるので、結局あなたは動かざるを得ない状況に追い込まれるでしょう。
 
2018年は、多くの方にとってまるで川の急流を、あれよあれよと運ばれていくような感覚のある年となるでしょう。どうか、この力強いエネルギーがみなさんの中を自由に流れる事を許してあげてください。そうすれば、みなさんは次々と考えもしなかったミラクルが起きるのを目撃しながら、夢にも見た状況が目の前にもたらされるという展開を経験します。この急速なエネルギーの流れに乗る事を忘れてしまうのは非常に難しい事ですが、もしそうなった時は人生に大混乱が起きます。この強烈なエネルギーがご自分の中を流れるのを許しさえすれば、あなたは自分自身が今年何を成し遂げたかを改めて振り返って、心からびっくりするような年になります。
 
あなたの可能性は本当にエンドレスで、あなたの夢も無限にあります。ですので、この年のエネルギーを賢く利用してください。本当に望む結果に意識を集中し、宇宙のパワーがあなたの中を流れるのを許せば、あなたはご自分の驚くべき創造のパワーを目撃します。
 
このメッセージが何かしらの形でお役に立てたとしたら幸いです。
愛と光をもって、私たちはあなたのエンジェリックガイドです。
 
原文:https://www.angelic-guides.com/
 
Copyright © 2012-2017 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.
 
訳:JUN ライトワーカー    
NEW!2018-01-03 22:07:21
 
翻訳の仕事が休みのうちに、こっち翻訳しておこうっと。
久しぶりのエンジェリックガイドです!

 
∞  注目点。
 
「・・それぞれの年には独特のバイブレーションのようなものがあります」
 
2017年は‘推進力’の年だったそうです。私たちはそのエキサイトしたバイブレーションに同調していたのかも知れませんね。
 
「・・みなさんは今、2017年の始めにいた所とは全く別の場所にいます。みなさんはとてつもなく成長し、物事の捉え方も劇的にシフトし、今とても必要とされている、これから先に進む為に必要な、どのような世界になって欲しいかというビジョンも、とてもクリアになりました」
 
1年後の今、私たちの振動数は上昇し、意識レベルがシフトしたことで、暗澹(あんたん)としていた2017年の同時期より、私たちの未来がクリアーになっていることを実感できます。
 
「エネルギーには自然な満ち引きの流れがある」
 
今年は希望に満ちた世界観が得られそうですね。(^_^)♪
 
「・・2018年は特に忙しい年になりそうです。みなさんの2018年を私たちは‘収穫の年’と名付けたいと思います。・・」
 
ETさん達が2018年のネーミングを‘収穫の年’と付けるほどに、今年は私たちにとって良きイベントが起きることを期待できそうです。
 
「・・2017年は、様々な経験を通して創造をしてきた事で、分からなかった様々な事がハッキリしました。何が要らないかがハッキリとした事で、今後進む為に何が必要かが明確に分かりました」
 
2017年の先の見えない混沌とした世界で藻掻いていた私たちは、その間に新時代への移行に何が必要なのかを明確に理解し、収穫の年となる2018年をどのように活用していくかに焦点が移っていくようですから、これからはポジティブでダイナミックな世界感が期待できるでしょうね。
 
「今年のエネルギーはかなり、てんてこ舞いのエネルギーになるので、身体を休める時間を取る事が大事となってきます。・・身体の声によく耳を傾ける事が重要です。心と体と精神はそれぞれに重要で、気を確かに保つにはそれぞれをしっかり面倒見なければなりません」
 
世界はネガティブな低波動の状態から高波動のポジティブな状態に移行していくので、そのダイナミックなエネルギー流に多くの人々が飲み込まれ流される可能性もあります。ですから、自分の立ち位置を確保するために心体のケアをしっかりとする必要があります。

「・・今まで頑張った分の果実を楽しむ時間を取る事には多くのメリットがあります。バランスを維持する事で、今年のエネルギーを管理するのが断然簡単になります」
 
これまでの企業戦士のような働き方ではなく、これからはときに十分な休養をとり、英気を養う余裕が持てる時代に移行しますが、そのスタートの年である2018年に予想される世界的な変動による混乱は避けられないでしょうね。

「今年のペースは更に早まるので、身体も心も疲れてしまいがちです。今年のエネルギーは『生産性』、『進歩』、『発展』、『動き』を支持するので、年が終わる頃には、自分がどれだけの事を達成したかにびっくりすると思います。」
 
時間が加速する中、ダイナミックなエネルギー流に揉まれながらも、2018年に自分が如何に多くのことを成したかに驚く事になる可能性は高いでしょうね。(^_^)/
 
「多くの方は、いわゆる道でいう交差点に差し掛かっています;人生における大事な決断の時、人生を左右するような大きな変化の事です。今年のエネルギーは、怠惰や決断力に欠けるようなエネルギーには一切貢献しません。あなたが前進しかねていると、状況は急速に展開をし始めるので、結局あなたは動かざるを得ない状況に追い込まれるでしょう」
 
人生の交差点で悩むとタイムラインが分離しますが、“怠惰や決断力に欠けるようなエネルギーには一切貢献しない”ということなので、決断をするのに、もたもたしていると有無を言わさずに急速に展開する状況に引っ張り込まれてしまうようです。でも2018年はポジティブ思考で乗り切れる年になるということなので、どのような状況においても結果オーライとなるのかも知れません。(^_^;)

「・・自由に流れる事を許してあげてください。そうすれば、みなさんは次々と考えもしなかったミラクルが起きるのを目撃しながら、夢にも見た状況が目の前にもたらされるという展開を経験します」
 
自分が“自由に流れる事を許す”ことで結果オーライですね。(^_^)♪

(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:37 | comments(0) | - | - |
ソースからのメッセージ (09/03)
∞ 次元上昇には自分の内側の浄化が必要です。(^_^)/
9/12追記:この記事は9/11日pm7:00頃にUPして確認済みなのですが、今朝、無確認したら、何故かまたもUPされていませんでした。これがシステム的な欠陥なのか、意図的なものかは分かりません。もし日々の記事がUPされていない場合は、こちらのミラーサイトをご覧下さい。https://ameblo.jp/mirai-michi/
 


ソースからのメッセージ
2017年9月3日
 

あなたがそこに座って呼吸をしていると、ソースからのエネルギーが母なる地球に流れ込み、母なる地球はそのエネルギーを表面から放射します。これがソースの地球への定着です。これがあなた方がここに果たしに来ている使命なのであり、私たちはそのエネルギーを全ての者に広げるためにここに来ています。
 
そして今日は、私たちは今、この次元上昇プロセスの間で、いわゆる次元上昇のタイムラインに直面しているということを告げにここに来ているのです。これはソースが制御しているタイムラインです。今起こりえる、このタイムラインから外れる動きは極くわずかしか見られません。
 
今回の日食の始まりと2024年に起きる次の日食の間にこのタイムラインにおいて次元上昇は起きます。そして、次元上昇は起きるのですから、外れはなく、自己にのみ奉仕をする者たちによる、これを止めようとし、あるいは起こらないようにする活動は起こりえません。次元上昇は自己の外と同様に内でも起きるのですから、あなた方にとって、自分の内なる旅に集中することが特に大切です。
 
自分の内側から湧き出てくる役に立たないエネルギーを解消すると、次元上昇が外側の世界で現実となるのが見られるでしょう。自分の体や心、エネルギーの中の嵐やハリケーンを解消すると、この惑星でパラダイスのような天候が現実になるでしょう。目くらましを起こすのは全ての人間の中にある質の悪いエネルギーであり、これを解消することが母なる地球にとって唯一の道なのです。
 
私たちがこれを解消しなければ、あなた方も私たちもこのエネルギーを放出しなければ、大きい天災的な活動によって、地球がこれを解消しなければなりません。私たちはこれを制御できますが、あなた方が自分の内側でこれを制御しなければなりません。
 
ですから自分の内側を観察し、憎悪のようなあらゆる感情に基づくエネルギー、正さなければならないと感じられるあらゆるエネルギー、エゴに基づくエネルギーの解消を求めてください。これらはあなた方の中から放出されなければならす、浄化する必要があるエネルギーなのです。
 
この浄化については私に助けを求めてください。私はここにいて、あなた方のお役に立つように、あなた方をご招待いたします。あなた方が情動的な混沌の状態になったら、どうか私を求めてください。そうすれば私はこのエネルギーの解消のためにあなた方のお役に立つようにします。
 
そしてこれが次元上昇プロセスに貢献し、あなた方が恥ずかしがって隠していた自分の内側にあるこれらのことを解消するでしょう。このために扉をあけてください。自分の内側に隠して、仕舞い込んであるこれらのエネルギー、トラウマ、古い記憶を観察してください。それらをクロゼットから外に引っ張り出し、私に、どこかに捨て去るように頼んでください。私はあなた方の願いに沿うでしょう。ありがとう。
 
あなた方は今目が開け、ソースの目で回りを見渡しています。よく見てください。誰かと共に室内にいるのなら自分たちの体の中を、そしてその中にソースを見出してください。
 
毎日ソースである私を求めるようご招待し、自分の体の中を観察し、体の中に、そして地球に定着してください。今日はこれで終わりにします。
 
∞  抜萃しています。
 
「今回の日食の始まりと2024年に起きる次の日食の間にこのタイムラインにおいて次元上昇は起きます。そして、次元上昇は起きるのですから、外れはなく、自己にのみ奉仕をする者たちによる、これを止めようとし、あるいは起こらないようにする活動は起こりえません。次元上昇は自己の外と同様に内でも起きるのですから、あなた方にとって、自分の内なる旅に集中することが特に大切です」
 
このメッセージでは、現時点で我々がいるタイムラインでは、先月2017年8月21日(米国時間)に起きた日食から2024年の次の日食までに次元上昇が起きると伝えます。つまりあと8年間の間に我々は次元上昇することになります。この情報はこれまでの他のETさん達からのメッセージでも伝えていることなので、正しい情報であると思われます。
 
今尚、闇さん達が我々の次元上昇を遅らせようとして色々と画策しても、我々と地球の次元上昇は天の絶体スケジュールの通りに起きることになります。しかし、それには、まず自分の内側を浄化しなければなりません。我々の現実は我々の内側の投影ですから、一人一人が自分の中のネガティブなエネルギーを放出すれば、今、我々の現実で起きている台風や地震などの自然災害は自然と消滅することになります。
 
つまり、このメッセージは、皆さんの内なる浄化をする際にソースへの支援を頼んで下さいということですね。
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:17 | comments(0) | - | - |
聖母マリア (07/07)
∞ 今は自分の内面へのアクセスが重要なようです。(^_^) 

 

 

聖母マリア
2017年7月7日
 
 
わたしは母マリア、そしてわたしは、今まで皆さんが地上で行ってきた皆さんのすべての努力に感謝しています。皆さんが引き受けてきたものは大きな仕事であり、そのため皆さんがそれに値するほど充分に感謝されることなど、不可能なことです。それが今、新しい夜明けのための道を整えます。それは、地球の歴史の中のひとつの新たな局面を意味します。
 
新しい夜明けは、それと伴にその光と愛をもたらし、皆さんをもう一度ひとつのユニットに呼び集めます。より高い心とより高い精神が今、皆さんと連携するための準備ができています。皆さんは、皆さんの内部でそのすべてを手にします。さらに高い直観がさらに高いひとつの霊の叡智と連携し、皆さんの内部ではあらゆる物事が穏やかになります。皆さんは欠けたものがないと感じ、存在するすべてに敬意を感じます。すべてが、静けさの中に存在します。皆さん自身の静けさの中で、皆さんはすべてです。静かに腰を下ろして、心と精神がお互いに結び付けられている姿を感じてください。それで皆さんは、皆さんの周りの存在するすべてとひとつになります。
 
ここが、皆さんが皆さんの強さ、皆さんの力、そして皆さんの閃きに気付く場所です。ここが、皆さんが皆さんと地球の最善のために役立つその展望を明らかにする場所です。この理由のために、日々皆さんの心に入り込み、そこにあるその静けさと静寂を感じることが重要になります。この静寂と静けさの中でこそ、新しい数々の発想が生まれながら、皆さんの心と精神の中でその後の数々の展望が湧き上がることができます。
  
地球とのつながりが重要です。スピードを落とし、心が精神に追いつくためのチャンスを持つことができるように、誰もが根拠が必要です。その状態は、飛び回る習性を持ちます。もしも心がその古代の叡智で先導しないものであるとすれば、普通それは順調に進みません。地上の大切な子供達、一度に一歩ずつ進み、頻繁に皆さんの心に入り込み、皆さんが正しい道筋の上にいることを確かめてください。援助を求めてください。それで皆さんは、援助を受け取ることになるでしょう。それは、何らかのやり方で、皆さんのところに現れることになるでしょう。心配しないでください。良い意図で行われるあらゆる物事は、今後順調に働き、皆さんはその道の途中で皆さんが必要とするその援助を手にすることになるでしょう。
  
その身体は今、沢山の物事を一掃しています。そして数多くの人々が疲れていますが、しかし後になれば、それは、遙かに心地良く感じることになるでしょう。皆さんが経験する一部の配置は今後消え失せて、皆さんはさらに高いエネルギーを受け取ることになるでしょう。最終的に、皆さんが経験する障壁の量と強さに応じて、すべての配置が消え失せることになるでしょう。皆さんは、過去の何年もの間、沢山の物事を集めてきたかもしれませんが、しかし現在は古くそして新しい両方の薬から、沢山の物事を治すことができます。
 
皆さんの周りに目を向けてください。数々の答えは皆さんからそれほど遠く離れたところにある訳ではありません。もしも順調だと感じるために皆さんが従うことができるひとつの道筋があるなら、皆さん自身に尋ねてください。求めてください。それで皆さんは、見付け出すことになるでしょう−今後古い物事は皆さんを何処にも連れて行くことはないため、古い物事に頑なに留まらないでください。結び付くことはできますが、しかし新しい数々の可能性に心を開いてください。
  
今、地上には数多くの可能性があります。気候は、今までよりもさらに異なる種類の代替治療法と、皆さんが数百年もの間用いてきたものとは異なる科学技術の両方に開かれています。わたしの大切な地上の仲間達、未来は輝いて見えます。そしてわたし達は、皆さんをとても誇りにしています。皆さんが皆さんの心の中でその光を活き活きと保ち続けていること、そしてその光より一層大きくなるように皆さんがその光に糧を与えることを、わたし達は最も感謝しています。
 
お互いに手を取り合って、愛と光の中でひとつの単位を形作ることにしましょう。
 
わたしは皆さんがこれほど大好きです。
I love you so much,  Mother Mary
Translator from Swedish to English: Per Staffan
Thursday, July 7th, 2017
The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 


∞ この翻訳はある意味、ストレートで理解しにくいところもありますが、そこは翻訳者様独自の翻訳スタイルと受け取って、自身の読解力をフル活用してお読み下さい。(^_^;)
 
内容的には、今の混沌とした時期は自分の内面に入り、心と精神としっかり繫がるようにして、自分がアセンションプロセスの正しい道にいる事を確認するようにということのようです。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:57 | comments(0) | - | - |
大天使メタトロン (06/09) 地球の未来と次元上昇
∞  このやや長文のメッセージはしっかりお読み戴くことをお薦めします。なぜなら、ご自分にとって得るものが多いからです。(^_^)/

 


 
大天使メタトロン
2017年6月9日
 
地球の未来と次元上昇
 
 
地球の未来は既に存在し、確認し経験するすべての人々が利用できます。それは、数多くの魂達が既に存在するひとつの次元です。それは今、地球上のすべての人々が利用できるものです。
 
皆さんの物質的な身体を移動する、あるいは地球の未来を実証するその次元に近付くために皆さんの光の身体へと移動するというよりも、それは単純に、精神が吸収し、反映し、その結果それに似合う、ひとつのエネルギーの周波数です。
  
皆さんの精神は、皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして皆さんの願いの集積を通して、その現実性を創り出します。
 
皆さんという存在の最も卓越したエネルギーは、それが肯定的か否定的かどうかにかかわらず、皆さんが経験できるように皆さんの現実性に類似のエネルギーを引き寄せようとして皆さんの精神がこうしたものを利用する時に、皆さんの現実性の創造を支えます。
 
皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして願いが、皆さん自身の創作から生まれたひとつの夢のような状態を創り出しながら、皆さんの内部で光の周波数、エネルギー、音響、そして情報を作り出します。
 
その時皆さんは、さらに深く、人類の集団意識と過ぎ去りし世代の認知の影響を受けます。皆さんが事実として教えられてきた基本的な情報が、それを通して皆さんが皆さんの現実性を眺めるひとつの坑道を創り出します。
 
皆さんが普通で正しいと把握する、人間が地球上でそう生きるべき方法や地球がそのようになるべき物事に関するすべての情報と発想さえ、他の人々の視点から生まれます。
 
それは実際に、皆さん自身の内面の真実や、皆さん自身の自然な見通しや視線で地球と皆さん自身を確認する皆さんの能力、その能力を阻む壁に、似ています。
 
皆さんの自然な見通しは、これほど数多くの年月を経ながら人類が信じてきたものが存在するというよりも、むしろ実際に存在するものを認識しながら、皆さんが数々の制約や幻影を超えて確認することを許す、皆さんの魂の認知、皆さんの魂の凝視です。
  
皆さんが地球の未来の次元に近付く時、皆さんは、皆さんの内部の新しい視点から地球と地球の人類を確認する皆さん自身を許しています。皆さんの魂を通してもたらされたこうした新しい視点は、無限で、愛に溢れ、創造的で、純粋で、そして誠実であり、このため肯定的で充実した考え、情緒、信念、そして目標によって、創り出されます。
 
解き放たれた制限的な過去の経験と認知が、創造主と宇宙の愛と真実のためのさらに大いなる空間が皆さんという存在を満たすことを許す一方で、今後80%以上の怖れが癒され、消し去られることになるでしょう。それ故に、今後わたし達という存在の周波数は変わることになるでしょう。
 
従って、皆さんの精神は、その愛と拡大を利用しながら、同じそしてまたさらにそれ以上のエネルギーを皆さんが経験できる皆さんの現実性に引き寄せようとして、数々の周波数を満たすようになるでしょう。
 
実際に、今後80%以上の皆さんが、創造主である全存在が皆さんを通して豊富に流れることを許しながら。創造主と同調するようになるでしょう。
 
皆さんが敢えて皆さんの魂の目を通して確認し始める時、重要なことは、既に皆さんは創造主との40%の同調を経験していること、つまり皆さんは、皆さんの人生に向けて、幾つかの充足した愛に溢れる経験を引き寄せて、地球の未来を一瞥できることを認識することになります。
  
 
■ 地球の未来として認識される次元とは何か?
 
次元とは単純に、経験され具体化された時に、創造と遭遇に溢れたひとつの全体的世界のように感じる、エネルギーの周波数のことです。それぞれの次元はある異なる周波数を持ち、従って、経験に関する異なる意図を持ちます。
 
地球の未来として認識される次元は、事実通り美しいものであり、調和の中で、そしてひとつの物質的な水準で80%以上が創造主と同調している状態で存在する、地球と人類を明示します。すべての人々が、愛、真実、幸せ、充足、安らぎ、完璧な健康、そして豊かさを経験するために、利用できるものです。
 
この次元による大いなる至福は、それが創造主の創造的な振動の深淵で強力なひとつの存在感を持つことです。この理由は、創造主はすべての人々の内部に存在し、そしてまたその最も純粋な振動で存在する母なる地球が、数々の制約や境界を超えた巨大な創造性のひとつの源泉になっているためです。
 
人類が創造主と同調した状態で存在する時、人類は、母なる地球の深淵で創造的なエネルギーと能力を認めることになるでしょう。その時人類と母なる地球は、創造主の創造のエネルギーと純粋な意図を結合させながら、伴に深く意味深い旅を始めることになるでしょう。
 
これはかなり強力なものになるため、創造主の本質から生まれて、今まで決して数多くの人々が経験したことがないそうした美しさで、創造主の宇宙を満たすことになるでしょう。今後美しさが創造主の宇宙を満たして、ひとつの強力で大いなる大宇宙の移行を触発し、それがすべての人々に肯定的に影響を与えることになるでしょう。
 
 
■ 地球の未来に対する準備
 
地球上のあらゆる人が今、地球の未来の次元に近付くことができます。すべての人類が変わるのを待つ必要はありません。その次元は、既に存在します。人類が地球上でそれを創り出す必要はありません。
 
その代わりに人類は、地球の至福の次元に充分に近付いてそれを経験できるように、自分達の存在の内部に適切な状況を創り出すことが必要になります。
 
適切な状況とは、肯定的で充実した考え、情緒、信念、そして目標のことです。創造主の愛と真実のためのさらに大いなる空間を許している解き放たれた制限的な過去の経験と認知と伴に、80%以上の怖れが癒され、消し去られます。
 
それぞれの個人が自分達の存在の内部で適切な状況を達成できる行動を選択するため、それはまるでその人々の周りの地球が変わっているように見えるようになるでしょう。
 
今後地球は、その人々の存在の内部で起こっている物事と人類の集団意識の内部で起こっている数々の移行を、反映することになるでしょう。数多くの古いエネルギーと制限的な認知、怖れ、そして幻影は、今後皆さんが認めて解き放つことができるように、表面化することになるでしょう。
 
一部の幻影は、人類の認知の内部でかなり根深いものになっている可能性があるため、それは、巨大な損失のように感じて、今後真実が浮上することを許しながら癒えているとしても、数々の嘆きの過程を創り出すようにさえ感じるかもしれません。
 
 
真実はいつも情報または知識である訳ではないことを、良く理解することが重要になります。それはしばしば、ひとつの自由な感覚か、あるいは拡大をもたらすひとつの表現になります。真実は、皆さん自身と皆さんの周りの環境に関する皆さんの認知の拡大です。
  
皆さんが皆さん自身と現実性を把握するやり方における変化と移行は、単純に内的なものかもしれませんが、しかしその一方で、皆さんはそれを、皆さんの地元の現実性と世界の中の堅牢な状況または経験だと確認し、感じ、そして認識します。
 
堅牢な外部の世界が移行して、皆さんの内面の世界と一致することが必要になりますが、これは時間がかかることになるでしょう。
 
皆さんの周りの世界で忍耐と思いやりを行使することは、すべての人類の内部の移行によって創り出された世界の移行に対処する際に皆さんを支えるだけではなく、またそれは、地球上の最も暗い時代の中でさえ、皆さんが地球の未来の次元を一瞥することを許すことになるでしょう。
 
そうする中で、今後皆さんは、それが皆さんにとって肯定的または否定的に見えるかどうかにかかわらず、あらゆる物事を、創造主の完璧さとして把握するようになるでしょう。
  
 
■ 皆さん自身を思い出すために重要なこと
 
皆さんの現実性あるいは世界の内部におけるどのような状況も、それが憂慮すべきものか触発されるものかどうかにかかわらず、制約から自由と創造主との同調に移動している人類と皆さん自身の認知の、ひとつの産物です。
 
それは、すべての人々のために自由を創り出すひとつの過程ですが、その一方でまた時には、移行に抵抗している古い制限的な認知のひとつの産物である場合もあります。皆さんが否定的だと把握する数多くの状況は、人類の内部でひとつの反応を創り出すために引き起こされます。
 
その反応は、その中で新しい魂を生み出すひとつの変容、触発された認知、そして古い制限的な認知の解放を、明らかにします。
  
 
■ 地球の未来の次元に近付く
  
地球の未来の次元に近付くことによって、皆さんは、皆さん自身、地球、そして人類を、創造主と、そして地球に関する最も触発的で創造的な経験と、同調させています。
 
これは地球上で創り出されたものではなく、地球と皆さん自身のひとつの認知であり、それが今後、次第に皆さんの内部から明らかになり、まるで皆さんの周りで地球が変わっているように感じるようになることを、憶えておいてください。
 
それは単純に、変わり続けている皆さんの地球の光景になるでしょう。このひとつの具体例として、もしも皆さんが皆さんの内部で混沌を経験しているなら、その時混沌は、皆さんの局所的な現実性と世界の内部に存在するようになり、皆さんもまた、他の人々や他の人々の行動の内部でそれを確認することになるでしょう。
 
もしも皆さんが皆さんの内部のその混沌とした周波数を癒し、解き放つとすれば、その結果もはや皆さんは、皆さんの現実性または世界の中でさえ、それを確認することはないでしょう。
 
人類が混沌を解き放つにつれて、世界の中のその混沌の存在感と創造は次第に完全に解消することになるでしょう。皆さんの内面の変容は、創造主の真実に接近する際にすべての人々を支える、ひとつの触媒です。
 
 
‘大天使メタトロン、あなたの天使の光でわたしを取り囲み、わたしの振動を高めて、わたしが地球の未来の次元と結び付く準備を整えてください。わたしという存在のすべての側面が、地球の未来の次元の聖なる周波数を浴びて、それを吸収するようにしてください。
 
この次元と調和して振動しているわたしの身体と、その周波数と同調しているわたしの精神を、支えてください。地球の未来の次元を一瞥し、感知し、認識し、そして具体化する際に、わたしを支援してください。今、わたしが地球と創造主の真実とを確認し、感知し、認めるようにしてください。あなたに感謝します。’
 
Archangel Metatron
The Future and Ascension of the Earth June 9th, 2017
Via Natalie Glasson
 
The Future and Ascension of the Earth by Archangel Metatron
Channelled through Natalie Glasson 9th June 2017 Original Source:

Sacred School of OmNaRead More from Archangel Metatron:
 

Natalie Glasson channels a Free Weekly Channeled Message of Wisdom from Ascended Masters, Archangel, Angels and Celestial Beings to share guidance for the ascension and spiritual development of humanity.
 
You are welcome to share Natalie’s Messages but please respect Natalie’s work by including ‘Natalie Glasson www.omna.org,’ Thank you.
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞ シェルダンやマイクからのメッセージが2週間以上、またコズミック・ディスクロージャーに至っては約1ヶ月停滞しています。
 
メッセージ翻訳の遅れはボランティアの方の裁量で行われているので、仕方がないことなのですが、多少の無理は承知の上で出来うるならば翻訳を間断なく続けて欲しいと思います。なぜなら、我々の未来は我々の集合意識が創造していることを知ると、日本人が最新のアセンションメッセージを読むことが出来なければ、その分、我々のアセンション意識が薄れ、アセンションプロセス全体の停滞の一因になる可能性があるからです。 
 
(^_^) ワテ ノ キボウヤケド ミンナノ タメ ナンヨ。

メタトロンのこのメッセージは以下のいくつかのセンテンスを「キー」として捉えると、より理解しやすくなるかも。
 
(^_^;) コジンテキ ケンカイヤ。 
 
「皆さんの物質的な身体を移動する、あるいは地球の未来を実証するその次元に近付くために皆さんの光の身体へと移動するというよりも、それは単純に、精神が吸収し、反映し、その結果それに似合う、ひとつのエネルギーの周波数です。」
 
「皆さんの精神は、皆さんの考え、情緒、信念、過去の経験、怖れ、そして皆さんの願いの集積を通して、その現実性を創り出します」
 
「次元とは単純に、経験され具体化された時に、創造と遭遇に溢れたひとつの全体的世界のように感じる、エネルギーの周波数のことです。それぞれの次元はある異なる周波数を持ち、従って、経験に関する異なる意図を持ちます」

追記:最近、日に一度以上、瞬間的に

「クラッ」とするような?

シフトするような?

感覚があるのですが、皆さんはいかがでしょうか?

(^_^;)


 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:27 | comments(0) | - | - |
大天使メタトロン (2016/10/22) 来るべき2017年
∞  コンスタントにUPしたい記事が、間欠泉のようにピタッと止まりました。なのでピンチヒッターとして「大天使メタトロン」に登場して戴きました。(^_^;) 
追記 6/27 またもUPされていませんでした。



 
大天使メタトロン
2016年10月22日
 
来るべき2017年


熟達者の皆さんこんにちは。わたしはメタトロン、光の天使存在。そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。
 
わたし達は、皆さんがこうした言葉を読むまさに‘今’という瞬間の中の無条件の愛のひとつの方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります。それでわたし達は、2017年、新しい地球の5年目の数々の傾向性と可能性について話をします。
 
しかしその一方で、わたし達は、今は今まで以上に、その未来は皆さんの共同創造であることを、強調したいと思います。それは、ひとつの‘移動する標的’のままの、皆さんの言葉で言うと確定されていない、数々の可能性を秘めたひとつの流動性です。
 
2017年の中で、未解決のエネルギーの解放と表面化という‘坩堝(るつぼ)’のパターン形成が、占星学的な力と立体映像の挿入物と結び付けられた充分な慣性を持った状態で、続くことになるでしょう。これは、新しい黄金時代の浮上のための、ひとつの不可欠な清算、ひとつの必要な浄化であり、それは2038年に始まります。
 
熟達者の皆さん、わたし達は皆さんにもう一度伝えますが、そしてどうか注意して貰いたいことは、皆さんは長引く試練の占星学の時期の中にいる、ということです。
 
そしてこのパターン形成は、人類が個人的にそして集団で未解決の数々の問題に立ち向かいそれを解決できるように、目的を持って、意図されて、未解消のすべてのエネルギーが表面化する状況をもたらします。
 
皆さんは、歴史的なひとつの強烈な浄化の局面の中にいて、2038年に通じる大いなる周波数の変化によってさらに大幅に高められています。
 
そして来るべき黄金時代を迎え入れることを目的にすると、これは言うまでもなく、数々の対立、不平等、そして問題点を含めた未解消のすべてのエネルギーを完了させる上で、大いなる努力が必要になる、ということです。
 
そしてその“未来”は‘流動的’とはいっても、特定の出来事が所定の位置にあり、実際に既に皆さんは共同創造を行っていて、今はただ空間と時間によってその3次元の実現から切り離されているだけであるということを、わたし達は皆さんに伝えます。
 
そして人類の次元上昇はこうした物事のひとつであり、さらに深い内面のひとつの水準では、皆さんの間にいる数々の探求者達が、これを認識しています。しかし皆さんが外面的に理解して受け入れるためには、これが重用になります。
 
人類が集団で自分達の人生の基準にしている数々の信念構造がこのように皆さんの在り方を条件付けるため、皆さんはしばしば皆さんが内的に認識するものを、外的に否定します。
 
2017年から2020年を通した惑星のエネルギーは、長期化したむしろ身を切るような振幅のひとつの状態であり、この強度の水準の中では、その周波数の程度は高められ、それぞれの蝕、至点、昼夜平分時で、意図的に上方移行されます。
 
それにもかかわらず、こうした状態が、基準の再調整、結晶質の移行、そして再充電のための数々の機会を提示します。
 
そういった期間は、符号化に不可欠なものです。
 
そしてわたし達は、わたし達が一覧に掲げる時期の数々の機会を2017年の中の再起度と再活性化のために利用して、数々の強度が皆さんのエネルギー場を圧倒してひとつの無気力や幻滅への陥穽に通じることを許さないように、皆さんに要請します。
 
こうした時期は強力な時期であり、皆さんの地球の管理者達、グリッドの活動家や光の活動家達は、果敢に先駆者になって、勇敢にその移行を定着させ、新しい地球の騒々しい流れを航行しています。
 
皆さんは稀なエネルギーの融合の時期にいますが、しかしこの周波数は、その困難な強さにもかかわらず、さらに高い周波数の数々の符号に満ち溢れています。
 
光の復帰を可能にする、数々の符号です。
 
そしてそれに伴う浄化は外見的に混沌の中で無検閲とはいっても、それは目的を持たないものではなく、また出鱈目な偶然の出来事の中で起っている訳でもなく、それは必要となる否定性の解放と、聖別された光の流入の播種を表します。
 
■ 2017年の強力な時期
 
・月蝕 2月10日
・日蝕 2月26日
・月蝕 8月7日
・日蝕 8月21日
 
■ 昼夜平分時と至点
 
・昼夜平分時:2017年3月20日10:28 GMT と、2017年9月22日20:02 GMT
・至点:2017年6月21日04:24 GMTと、2017年12月21日16:28 GMT
・Equinoxes: March 20 2017 10:28 GMT & September 22 2017 20:02 GMT
・Solstices: June 21 2017 04:24 GMT & December 21 2017 16:28 GMT
 
2017年の8月は、間違いなく2017年の最も強力なエネルギーの局面になる巨大な蝕のひとつの連携を提示することになるでしょう。
 
7月28日から8月23日までの期間は、1回の満月と月蝕(8月7日)、そして1回の日蝕(8月21日)を含むことになります。
 
8月8日は獅子座の門にあたり、内面の探索にとって信じ難く強力なひとつの時期になります。
 
■ 2017年の巨大な蝕
 
2017年の間には数多くの天文学的及び占星学的な強力な絶頂期がありますが、8月の蝕の局面と同じほど大いなる重要性を持つものはありません。それに応じてその天球の方向量は、この共有の中のわたし達の焦点になるでしょう。
 
興味深い事に、8月7日の月蝕こそが、おそらく内的な回顧と基準の再調整の観点からするとさらに意義深い単一の期間を提示します。何故なら、月蝕は8-8のポータルに近いとても強力な満月で起るからです。
 
これは、聖なる旅と内省のためのひとつの幸先の良い時間です。
 
このタイミングの中で、地球の大地の特性は、ひとつの絶頂を迎え、潤色された夢のような状況と心霊的な展望を許す時間の門が開くことになるでしょう。
 
8月21日の新月の皆既日蝕は、特に北米全体では、数十年の中で最も目立つ日蝕のひとつになります。
 
しかしその一方で、8月14日から8月20日まで欠けて行く月相は、水星の逆行の範囲内で情緒的な両極端と意志疎通の混乱の時期になるでしょう。その時期は、むしろひとつの安定を達成することが困難な局面になるかもしれません。
 
蝕は、光、惑星の数々の周波数、地球の重力、そして集団的な考えを結び付ける開口部です。
 
蝕は、神聖なる思考と人間集団の思考のさらに高い振動の両方が刷り込まれる、ひとつの固有な色調の範囲を提示します。
 
ここでは、ひとつの月蝕は一度の満月の時にしか起ることはなく、ひとつの日蝕は一度の新月の時にしか起りません。両方が、その蝕に追加される強度を提供します。
 
蝕は、しばしば人類によって単一の出来事として眺められますが、しかしわたし達は皆さんに、他の面を伝えたいと思います... 皆既月食と皆既日蝕は、他の強力な配置と直接した直線的な連続の状態であり、2017年8月に起っているように、大いなるエネルギーの濃縮の中で遥かに増幅された領域が形成されます。
 
2017年の8月の中で、効果において相乗作用を持った、月と太陽の振動の痕跡のひとつの固有な象徴的な織り合わせが形成されます... 両方が幾何級数的に増幅されます。
 
この協調の中では、どのような日蝕の姿でも直列に増幅され、部分、年次、皆既の何れの蝕であれ、例えば別の蝕が皆既月蝕のすべての効果を備えた、ひとつの巨大な効果を持ちます。
 
もしも月蝕が皆既で、部分日蝕と直線的な連続状態になっているなら、その直列の二重奏の結果は、両方が‘二重の皆既蝕’の効果に増幅されるひとつの巨大なエネルギーになります。
 
蝕は、より進んだ数々の社会によって、地球の次元領域内部の現実性の次元的な基礎構造に浸透する、極端に重要性の高い出来事として認識されました。
 
アトランティスの人々は、それを無限点として言及しました。その理由は、蝕の期間の間、ひとつの短い無限の幕間で直線的な時間が止まるからです。
 
(蝕という言葉はアトランティスの言語に由来し、古代ギリシャの言語へと葬られ、隠す、または‘存在を止める’ことを意味しています。)
 
蝕は光の波長を独自に変えて、重力に影響を与えます。蝕の間に、数々の重力の異常と同時に捻れ効果が起ります。こうした現象は、皆さんの現在の科学の中で、アライアス&サクシ効果と考えられています。
 
蝕は、地球に浸透して人類に影響を与える符号化された、‘打楽器状’の可干渉性のエネルギー波を放射します。
 
可干渉性が松果腺を開き、人間の物質的な身体の細胞とエーテル質の身体のエネルギーの構造体の両方に起因する、具体的なひとつの反応を引き起こします。
 
ある意味では、この蝕の局面の間に、皆さんがそのように認識する時間が変えられます。そしてこの減少が数々の強度を創り出す一方で、それがまた広がりを途方もない意識の‘次元の出入り口’を開きます。
 
こうした稀有な局面の中で夢の状態がより明晰なものになり、目覚めている意識の内部で変化した状態もまた、異なったものになります。
 
微かながらとても有意義な形で、思考と生命力のパルスが変化します。
 
現実性の窓が開放され、存在性の水平線が拡大されます。
 
時空が一時的に変えられます。
 
さらに高い‘永遠の今’の連動した時間の状態が強化され、事実通り潤色された多次元的な明晰性を持つひとつの局面を許します。
 
‘数々の聖地’は、さらに大いなる生命力の単位の集中で潤色された地球上の方向量の内部の力の結節点であることを、皆さんは意識します... (またダイヤモンド状あるいはアーカーシャの本質として言及されます)。
 
蝕は、しばらくの間、創造的な生命力の微粒子が形成する集中した波動の流れを放射します。
 
このエネルギーの衝撃は、意識と無意識の両方の水準で、皆さんがさらに高い人類の意図と同時に‘神聖なる’パターンの考えの挿入物を播種することができるものになります。
 
今後皆さんがそれを自覚するかどうかにかかわらず、このエネルギーが、幾つかの水準ですべての皆さんに様々な程度の影響を与えることになるでしょう。
 
しかし意識的にせよまたは無意識にせよ、皆さんがそれを活用するやり方は、皆さんの集中力、知識、そして光の割合に依存することになるでしょう。
 
今起っていること、そして2017年8月の巨大な蝕の二重奏の照合されたエネルギーの中で今後起ることの不可欠な部分は、継続している過負荷の情緒的状態の自発的な選択の余地のない解放になるでしょう。
 
2017年の皆既日蝕は、水星の逆行の範囲で起ります。そしてこれは実際に、水星の逆行の特性(そして他のすべての惑星の運動)の効果を増幅することになるでしょう。
 
情緒の傾向性の数々の固有な特性が、人間によってひとつの蝕の共鳴振動領域に向けて埋め込まれます。
 
現在の惑星上の ‘エネルギーのカクテル’によって誘発された数々の極端な状態のような情緒的緊張は、さらに簡単に呼び戻されて、より正規化されたひとつの水準へ向かいます。
 
蝕は、特定の緯度と経度の標高の電磁気が人間の身体と情緒に安定を供給する場合とほぼ同じやり方で ホルモン失調を安定させることができるひとつのエネルギーを運びます。
 
■ 2017年の経済
 
皆さんの数多くの経済学の専門家や金融仲介機関が、大いなる怖れと懸念を持つ数々の領域に向けて急騰と急落を続けている経済状況の激しい変化を確認します。一部の人々は、既に完全な崩壊を予測しています。
 
親愛なる皆さん、経済体制は変化しなければならず今後変化する一方で、世界規模の混沌に至る完全な崩壊は、新しい地球に役立つことはありません。今後完全な崩壊は起こることはなく、起こることが許されることもないでしょう。
 
新しい体制への変化が起こることになりますが、しかし数百年が必要になるでしょう。それは、ひとつの漸進的な過程になるでしょう。
 
しかし、怖れの斡旋屋達に追随する傾向がある人々にとって、新しい地球の新しい枠組みの高い数々の周波数の中では、集中した考えは、現実性に向けてさらに大いなる推力と急速化で明らかになります。
 
従って、もしも人が金融上の怖れ(あるいは何らかの怖れ)にこだわることを選択するなら、集中的に怖れられるものが、個人の共同創造を経由して、個人的な人生の流れ、個人的な経済状態に向けて明らかになることがあります。
 
熟達者の皆さん、皆さんは、皆さんが怖れる物事を自己に引き寄せます。市場は上昇と下降を見せるかもしれませんが、そういった振幅のパターンは、極端なものになることはないでしょう。
 
‘存在する権力者達’、そういった市場と出来事を支配し操作する組み込まれた選良が、地球規模の金融崩壊を許すことはないでしょう。
 
これは、何らかの利他的な動機を通したものではなく、極めて正反対であり、実際にそれが崩壊を防ごうとするその者達の利益に役立つからです。そして、崩壊は起こることはないでしょう。
 
金融媒体の局外者達や怖れを仲介する反対論者のエコノミスト達は、そういった怖れを常食とし、‘安全のための’生活必需品や貴金属の購入を促そうする狡猾な策動の中で、そこから利益を得ています。
 
■ 結びとしての要約
 
2017年の中で、2016年の中で経験された全般的なエネルギーの基調と強度に対する数多くの人目を引く主要な類似点が存在することになるでしょう。
 
実際に、その‘基調’は、むしろ不可欠な浄化と除去に関する強度の水準が振幅し高まるに連れて、2016年から2020年を通して一貫した状態に留まることになるでしょう。
 
これは、慰めや明晰さの局面がないことを意味する訳ではなく、むしろ地球の共鳴が高まるに連れて、振動周波数の背後の水準が高まり続けていることを意味します。
 
皆さんは、皆さんの抑制と落ち着きの能力を強化することを求められます。そして実際に皆さんは、そうするための手段を手にしています。
 
宝石の原石のオーラの強化手段とチャクラの安定化の適切で賢明な利用が今、過去数千年の以前の時代よりもさらに重要になります。
 
何故なら、こうしたものは意識的な生きている地球の結晶構造の贈り物であり、そしてガイアは実際に来るべき人類の次元上昇と2038年の光の復帰に向かう人間性の路の中のひとつの同盟者になるからです。
 
熟達者の皆さん、磁気のグリッドは減少を続け、今は新しい144の結晶構造のグリッドが所定の位置にあり 屈強さを高めています。
 
2012以降の中で、結晶構造のエネルギーは、磁気的なグリッドの流動があった2012年以前よりも、さらに簡潔になり、さらに同心円状に整列しています。
 
順応するには時間がかかりますが、しかしそれは明らかにさらに高い側面を可能にするさらに明快な周波数です。
 
結晶構造の周波数への調整と33のチャクラ系の活性化は、今皆さんが耐えている数々の試練の局面の中では、一時的な不安定さを加えることがあります。
 
継続している数々のエネルギーのどちらかと言えば騒然とした数々の側面中で、無意識な人々が悪い影響を受けることは簡単なことですが、それにもかかわらずこの同じ周波数の中で、特にファイ・ヴォーゲル結晶質を増幅して、慎重さと偏りのない安定性、個人の高貴な目標と高い意図の中で明らかになる思考のような結晶構造の数々の手段の支援を受けることによって、集中した思考の状態で意識的な共同創造を活用することができます。
 
今、オーラの維持管理を理解し、実践することが必要になります。来年とそれ以降の年の数々の障害物と足掛かりを維持し習熟するためには、最適なオーラの安定性と回路の状態が不可欠になります。
 
そしてわたし達はあまり気にせずに、皆さんが新しい地球上で急激なエネルギーの状態の中にいることを、言い直すことも再度強調することはないでしょう。その中で皆さんの思考の力は、三次元の現実性の中のさらに豊饒な播種と顕在化を、徹底的に気付きます。
 
それはひとつの真実の剣ですが、しかし両刃の剣です。2017年とそれ以降の推移するイオン比率の中で、引き寄せの法則はさらに潤沢にさらに急速になります。これは、大いなる恩恵の始動のためであり、無意識な、おそらくひとつの脆弱な区間に向かいます。
 
それにもかかわらず、たとえ人がその難題に対して意識的に立ち上がらないとしても、皆さんは無意識な潮流によってそうするように促されます。もうこれ以上、人の頭を砂の中に隠すような空間や所はありません。
 
何故ならこの強い潮流は、何れにせよ今後皆さんの注意を要求するひとつの目覚めのエネルギーになるからです。
 
今後それは、もしも人が泳ごうとせずにただ単に浮かぶことを試みるなら、皆さんの上昇以降を刺激して、‘原因と結果’と呼ばれる苦難に満ちた学校を経由した学びを促進することになるでしょう。
 
2017年は、結晶構造の意図の中で前に向かって泳ぐ人々にとって、大いなる成長、歓び、そして拡大の1年になるでしょう。
 
わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。
 
そしてその通りに... そしてそのように...
 
The above channel is Copyright Protected  All Rights Duly Reserved 2016?
The 3d copyrights of this Archangel Metatron message via James Tyberonn are the exclusive copyrights of Earth-Keeper publishing. We offer this message in love. The complete channel is available gratis in video version on the Earth-Keeper U-Tube Channel and will be available very soon in book format. The above channel may not be published, printed, sold, or posted on Facebook, Internet or U-Tube. Thank you ! For any queries contact Anne at Earth-Keeper Admin: Tyberonn@hotmail.com
 
Archangel Metatron
2017 The Year Ahead
October 22, 2016
James Tyberonn
New Metatron Channel
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞ 偶には、大天使メタトロンの伝える、頭がこんがらかるようなメッセージもいいものですよ。(^_^)
 
このメッセージでは途中色々と小難しいことを伝えていますが、各センテンスには結構含みがありますから気になる方は掘り下げてお読みください。そうでない方は以下の文末のセンテンスの集約メッセージを受け容れてください。(^_^)/
 
「2017年は、結晶構造の意図の中で前に向かって泳ぐ人々にとって、大いなる成長、歓び、そして拡大の1年になるでしょう」
 
つまり今年は惑星配置などによる強力な光エネルギーの入来によって我々の意識レベルが上昇し、状況によっては‘圧縮突破’も起きる可能性も高く、また意識の拡大は認識の拡大となり、これから開示される多くの真実を受け容れられる下地作りの期間になります。
 
ところで、メッセージ中の以下のセンテンスについて、皆さん「?」をお持ちでしょう。(^_^)
 
「・・・ガイアは実際に来るべき人類の次元上昇と2038年の光の復帰に向かう人間性の路の中のひとつの同盟者になるからです」
 
アセンションの窓は2025年閉じますから、アセンションを選択した人類はそれまでに上昇しなければならないことを御承知と思います。では「2038年の縛りとは何か?」という疑問をお持ちかも知れませんが、これはアセンション後に完全意識の銀河人に戻るということでしょうか。(^_^)/
 
追記:‘結晶構造’に関しては、後日UPさせて戴きます。<(_ _)>





 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 19:37 | comments(0) | - | - |
大天使ザドキエル (2016/12/31) 変化の間の内面の安らぎ
∞ たまにはゆったりとした気分で読むのも良いのでは。(^_^;)

 


 
大天使ザドキエル
2016年12月31日
 
変化の間の内面の安らぎ


最愛なる皆さん、こんにちは、
 
わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケアであり、愛を込めて皆さんに挨拶を送ります。今日、わたし達は、変化の間の内面の安らぎの維持について検討したいと思います。
 
皆さんの惑星上では、数多くの変化が起こり続けています。こうした変化は、皆さんの個人的な人生における変化から皆さんが暮らす国の中の変化を経て、地球規模や惑星の変化に及ぶかもしれません。その環境がどのようなものであれ、ひとつの変化が何時起こるとしても、皆さん自身の個人的なエネルギー場の中のエネルギーは、皆さんの周りの振動の移行によって影響を受けることがあります。
 
もしも皆さんがその変化が好きなら、こうした変化は満足の行くものかもしれず、あるいはもしも皆さんがその変化を望まないなら、それはより困難なものになる可能性があります。変化の間に内面の安らぎを維持することは、今後皆さんがその変化に適応して、さらに簡単にその変化と伴に流れることを許すことになるでしょう。
 
皆さんのエネルギー場は、数多くの層で構成されています。こうしたものは、皆さんが感じる外部の明確な層から、個人的な信念、個別の契約、そして、魂の使命にまで及びます。それはまた、家族の信念、地理的な信念、そして文化的信念を含むこともあります。
 
それぞれの層はそれ自体のエネルギーのパターンを持ち、皆さんの日々の日課の至る所で皆さんを導きます。こうしたものは、皆さんがひとつの状況に対するひとつの反応を処理する時間がないどのような時でもその役割を果たすやり方で、皆さんを鼓舞する層になります。それが皆さんの既定値のパターンになります。
 
皆さんがこうした内面のパターンにより多く気付くほど、それが変化の時期の間に皆さんを驚かせる可能性はより低くなります。皆さんがより多く皆さんのエネルギー場を綺麗に保つ実践を行うほど、皆さんはこうしたエネルギー層からより多くの情報を受け取ることができます。皆さんがひとつのエネルギー・パターンに気付く時、皆さんは、そのパターンをそのまま維持するかどうか、あるいはそれに変更を加えるかどうかを、意識的に決めることができます。
 
皆さんがこの過程により多く携わるほど、皆さんはより多く内面の安らぎを経験することになるでしょう。それは、絶え間なく流れている、皆さんの次元上昇の道筋の上で前進するひとつの過程です。こうしたエネルギーの層を気付くひとつの方法は、現在の瞬間に留まることです。皆さんが現在の瞬間の中で自覚的意識を実践する時、皆さんのエネルギー場から情報を受け取ることは、かなり簡単になります。
 
皆さんがこれを行う時、皆さんは微かな変化が起こる時の、その変化を検知することができます。皆さんは、ひとつの状況に対する皆さんの反応を観察して、皆さんのエネルギー場のどの側面がその反応を引き起こしたかを考えることができます。これは、それが幸せで肯定的な反応かどうか、あるいは皆さんが心地よく思わないか納得できないものかどうかにかかわらず、起こることがあります。
 
皆さんの感覚が生じる通りにその感覚を認めることが重要になります。意識がその鍵であり、そして現在の瞬間に留まることが、この過程を促進して、皆さんが内面の安らぎを維持する支援をすることができます。
 
皆さんが内面の安らぎを維持するために役立つ別の過程は、皆さん自身を育むことです。これはとても私的で個人的なものであり、静かな時間から、皆さんにとって特別な他の人々と一緒にいる状態にまで及びます。それは、皆さんの地元の屋外の自然地区を訪れること、あるいは、エネルギー作業を行うことを含むかもしれません。
 
大切なことは、皆さん自身に寛大になり、皆さんに内面の安らぎをもたらすどのようなことでも行うことです。それは、他の人々が行っているものである必要はありません。これは、皆さん自身に親切になり、皆さんのこころが歌うようにする、皆さんの特別な時間です。変化の間に内面が安らいだ状態に留まるために最も重要な方法のひとつは、瞑想を通して、皆さんの神聖なる光の閃光に同調することです。
 
皆さんが共鳴するあらゆる瞑想の技術を通して皆さんが皆さん自身を和らげる時、皆さんは、皆さんが皆さんの内面の導きからの情報を受け取ることを妨げることがある外的な刺激を、無視しています。これが、皆さんがさらに高いひとつの視点から数々の状況と変化を眺めることを許します。この再検討の中で、皆さんは、皆さんにもはや皆さんに適合しない物事を皆さんが解き放つあるいは変えるように呼び掛けられることに、気付くかもしれません。
 
皆さんが皆さんの神聖なる閃光に同調する時、皆さんは皆さんにとって重要な資質に意識を集中したいと思うかもしれません。こうしたものは、愛、親切、思いやり、そして配慮のような特性かもしれません。皆さんがこうした資質により意識を集中するほど、それは今後皆さんのエネルギー場の至る所でさらに大きく拡大し、さらに多くの光を放射することになるでしょう。今後これが、肯定的なひとつの力場を提供することになるでしょう。変化の時期を通して皆さんを運ぶ支援をすることになるでしょう。
 
皆さんがより頻繁に皆さんの日中の間に内面に転じて皆さん自身を落ち着かせるほど、皆さんはより頻繁に内面の安らぎを経験することができます。皆さんが定期的にこれを実践する時、それが皆さんの規定値のパターンになります。皆さんは、内面の安らぎと導きのために内面に転じて、ひとつの変化を評価して、至高の善のために前進します。
 
皆さんがこれを行うにつれて、皆さんは、安らいで肯定的な精神状態に留まる可能性がさらに高くなります。すべての人々の至高の善を求めてください。親切、思いやり、そして愛に溢れた考えを、実践してください。因果の法則を通して、これが関与するすべての人々にとって最も恩恵ある結果を整えます。内面の静寂と安らぎを意識的に実践することによって、皆さんは皆さんの次元上昇の道筋の上で前進することができます。
 
最愛なる皆さん、こうした変化の時期の間、わたし達は皆さんと一緒にいることを、認識してください。皆さんと一緒にいて、皆さんを支援するように、わたし達に声を掛けてください。何故ならわたし達は、ひとつの考え、ひとつの囁きが届く距離しか離れていないからです。わたし達は、この時期の間の皆さんの勇気に対して、皆さんに拍手を送ります。そしてわたし達は、皆さんがこうした変化の時期の間に内面の安らぎを選択していることに、満足しています。
 
皆さんは非常に愛されていることを、認識してください。わたし達は、天使の光の領域の大群と一緒にいる大天使ザドキエルと聖なる紫水晶のアルケア、...そしてわたし達は、皆さんを愛で取り囲みます。
 
そしてその通りに。
 
December 31, 2016 Linda Robinson January 2017 Message
MESSAGE FROM ARCHANGEL ZADKIEL ~ JANUARY 2017
TRANSMITTED THROUGH LINDA ROBINSON
INNER PEACE DURING CHANGE
 

∞ このメッセージは、
 
「ひとつの変化が何時起こるとしても、皆さん自身の個人的なエネルギー場の中のエネルギーは、皆さんの周りの振動の移行によって影響を受けることがある」
 
と言うことから展開しています。
 
「我々のエネルギー場は、数多くの層で構成されています。こうしたものは、皆さんが感じる外部の明確な層から、個人的な信念、個別の契約、そして、魂の使命にまで及びます。それはまた、家族の信念、地理的な信念、そして文化的信念を含むこともあります」
 
そして、エネルギー場が多くの層でされていることを知り、それがどのように機能しているかなどを伝えています。
 
(^_^;) ジブン ノ ナイメン ノ タンサク シテミル ?






 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:37 | comments(0) | - | - |
エンジェリック・ガイド (10/21) あなたの問題を手放す方法
∞ 起きている問題とは正反対の事柄に意識を集中させる事で、その問題が存在できなくなると伝えます。(^_^)/

 

 

エンジェリック・ガイド
2016年10月21日

あなたの問題を手放す方法


本日は、通常は難しいとみなされているけれど、人生をより良い方向へ変える為には絶対に不可欠な事に着目していきたいと思います。みなさんが創造したいと望むものの為のスペースを作るべく、人生の中で“うまくいっていない”部分を無視する、もしくは軽く見る方法を学ぶという話です。
 
私たちがお話ししようとしているのは、人生の中で「大きな問題」とみなさんが思っている事に対して、みなさんが強く意識を集中しがちである件についてです。多くの方は、問題は無視すればするほど大きくなるだけだと教え込まれてきました。だって、自分で解決しなければ誰がしてくれるのか?と思ってしまいます。という訳で、この件は一段と目覚めている方さえをも毒してしまう事があるので、取り上げる必要性を強く感じています。
 
みなさんの周りで起きる出来事や状況で“裏目”に出ている事、もしくは自爆したかのように思える出来事も、あなたを崩壊させる為ではなく、実際はあなたの利益の為に起きています。そういった状況の真っただ中にいて、閉じ込められた迷宮の出口をどうにか探そうとしている方にとっては、非常に信じがたい事かもしれない事は承知しています。しかし、問題というのはまさにそういう事で、あなたがそのゲームをプレイする意志がある限り、その迷宮はあなたを捕え続ける事ができるのです。つまり、問題に対してあなたが継続的に意識を注ぐ行為の事を言っています。
 
「解決しようとしないでどうやって問題は無くなるの?」とよく聞かれます。その答えは「あなたがそこに意識を集中させている限り、もちろん解決しません。」という事になります。理由はとてもシンプルです。あなたが意識を集中させたものは必ず拡大します。あなたと同調しない物事を、あなたは経験する事ができません。というのも、問題に心を奪われ、執着するとあなたは問題そのものと同じバイブレーションにしか同調できません。その反対に、楽しい気持ち、平穏を感じるような事に意識を向け直す事を選択すると、あなたは文字通りチャンネルを変えたかのように;楽しさや平穏、喜びといった新しいバイブレーションとしか同調しなくなります。
 
初めてこういった事を実践される方は、気を紛らわす方法を色々と考えてみてください、例えば、音楽は気を紛らすのには最適で、時に全く違う思考へと導いてくれたりもします。その他には、人それぞれですが運動をしたり、自然の中でのウォーキングが心をスッキリさせる効果があるようです。他にも、瞑想、読書、楽しい仲間と過ごす事など様々です。みなさんの方法がどれであれ、全く新しいバイブレーションへ自分を持っていく方法である事に違いはありません。
 
“火”を消すには、酸素の供給を止めて餓死/窒息させるしかないのです。それはみなさんの抱える全ての問題にも全く同じ事が言えます。みなさんが起きている問題とは正反対の事柄に意識を集中させる事で、その問題が存在できなくなるようにする事ができます。
 
みなさんの世界において最も美しい事実の一つは、何にでもあなたの意識を燃料として注いで拡大させる、もしくは反対に注がないで窒息させる事ができるという事です。過去・現在・未来であるかに関係なく、あらゆる状況にあなたが意識を注ぐと、それは素早くあなたの‘現在’となります。その集中度合いが強ければ強い程、現実にやって来る速度は早まります。ですからこそ私たちは言います、自分の周りで問題が起きているようであれば、それを早く払いのけてください;あなたがそこに意識を注がない限り、あなたの周辺には長くいられませんから。どうか、ご自分の考える事一つ一つに意識を向けて、その考え方を上昇させ、意識を上昇させ、人生を上昇させてください。
 
このメッセージが何かしらの形でお役に立てたとしたら幸いです。
 
愛と光を送ります。
 
私たちはあなたのエンジェリックガイドです。
 
Copyright © 2012-2016 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy, share and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included. www.Angelic-Guides.com
NEW!2016-10-24 14:40:37
訳:JUN
∞  エッセンスのみです。(^_^;) ラクチンヤモン。
 
自分の人生をより良い方向へ変えるには自分が創造したいと望むものの為のスペースを作るために人生の中で“うまくいっていない”部分を無視する、もしくは軽く見ること。
 
自分に起きる問題は自身の利益の為であるが、問題に対して継続的に意識を注ぐと、それに心を奪われ、問題そのものと同じバイブレーションにしか同調できずに問題を拡大するので、起きている問題とは正反対の事柄に意識を集中させるとその問題が存在できなくなる。
 
過去・現在・未来であるかに関係なく、あらゆる状況に自分が意識を注ぐと、それは素早く自分の‘現在’となり、その集中度合いが強ければ強い程、現実にやって来る速度は早まる。

我々の世界は意識世界ですから、自分の意識エネルギーを対象に注ぐことは自分の現実を創造することになり、それに集中すればするほど具現化が早まることになるということでしょうか。
 
(^_^)/






 
posted by: Michi&Mirai | 大天使・天使・エンジェリックガイド | 18:07 | comments(0) | - | - |