Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (10/03)
∞  ETさん達の監視が行われているので、闇さん達の企てる悪事はことごとくばれますね。(^_^;)
 



 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年10月3日
 

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は地球評議会の忙しいメンバーの内の一人としてお話をしたいと思います。私たちは地球上で起きていることを見守り、特別な支援が必要な種々の条件が発生したかどうかを判定しています。あなた方が大宇宙の中の小宇宙に住んでいると想像してみれば、この時点で地球上とその周辺で起きている混沌に気がつくでしょう。
 
事態は制御範囲外にあるように見えるかもしれません。この事態の真の意味は、光が三次元を照らし出し、あなた方があまりにも長い間さらされてきた闇が暴き出されている、ということなのです。闇の者達は、彼らが作り出し、蔓延させたこの混沌、恐れ、恐るべき条件を悪化させるために最善を尽くそうとしています。地上要員には、これらのエネルギーを克服するために最善を尽くすようお願いします。
 
ご存知のように主流メディアから目を遠ざけることが、今進行中のことから害を受けないようにするための最善の手段です。あなた方には、仕事を成し遂げ、より高い意識に進むために必要なあらゆる支援が与えられるということをお分かりいただけるよう希望します。
 
光連合と銀河連合は、あなた方、地球、および愛と光に同調する全ての者の保護のための全面闘争モードをとっています。異なる意識を持つ者も愛され、カウンセリングを受け、生涯についての方向性を与えられています。審判を下すようなことはなく、共感的な関心と支援が与えられているのです。彼らの闇や過ちを許す、ということではありません。私たちはただ、生涯の道のために必要な正しい場所に各ソウルが位置しているかどうかを知りたいのです。
 
知ってのとおり、地球はあらゆる創造物が次元上昇を進めるためにもっとも枢要な惑星です。地球上で起きることは、完璧に注目されています。あなた方の仕事が非常に重要であることを忘れないでください。あなた方の思考、行動、愛、および癒しの大切さにはほんの些細な疑問も感じないようにしてください。どうか残っている問題を解消し、可能な限り隣人に親切にし、愛を与えながら、次元上昇への道を進んでください。このような行動から、奇跡が得られます。あなた方は光と大きい奇跡の時に暮らしているのです。より高い次元における暮らしには、出来事と歓喜、豊かさと愛が満ちているでしょう。
 
急速に解消されつつある幻想には、いささかも注意を向けないようにしてください。あなた方の眼前から、この三次元の世界から見えなくなりつつあることが多いことに驚くでしょう。そのような世界はもはやあなた方には当てはまらないのです。あなた方は宇宙法に従って暮らすようになり、主創造主と共同創造をすることになるでしょう。物質世界の正常との定義の大部分が当てはまらなくなるでしょう。これが全ての人について、もはや三次元が役に立たなくなる理由なのです。他者へのサービスが時のルールであることがわかるようになるでしょう。自己へのサービスが暴露されつつあります。透明性が増してくるので、ライトワーカーだと見せかけていたある者が偽りだったことが分かるでしょう。あらゆることが明らかになりつつあります。あなた方は驚きに目を見張ることでしょう。
 
私たちはまた、この惑星上で、大きい地球の変化に深刻な影響を受けていた者を、他の危機に巻き込まれた人達とともに支援してきました。全ての人は愛され、想像もつかないような方法で助けられているのです。全ての人がひとつになる時が来ました。私たちはあなた方とともに、愛と平和の内に立ち上がっています。
 
私はミラです。
 

∞ 抜粋しています。
 
現在、光優勢のままに闇さん達が暴き出されている状況なので、彼らも生き残りをかけて反撃に転じているようです。そのために今、次から次へとネガティブな事象が多発しているということですね。
 
「主流メディアから目を遠ざけることが、今進行中のことから害を受けないようにするための最善の手段です。あなた方には、仕事を成し遂げ、より高い意識に進むために必要なあらゆる支援が与えられるということをお分かりいただけるよう希望します」
 
とあるように、この時期、今起きているネガティブな事象にフォーカスすることなく、心のバランスをとりつつ、ポジティブにいることが最善の生き方です。
 
「光連合と銀河連合は、あなた方、地球、および愛と光に同調する全ての者の保護のための全面闘争モードをとっています。・・・」
 
光の銀河連合は、たとえば核ミサイルが発射されるなどの三次世界大戦につながるような事態が起きないように、事前に水面下で強制介入してくる可能性は高いのですが、でも、その場合であっても直接闇さん達を攻撃することはないようですね。
 
「・・・地球はあらゆる創造物が次元上昇を進めるためにもっとも枢要な惑星です。地球上で起きることは、完璧に注目されています。あなた方の仕事が非常に重要であることを忘れないでください。あなた方の思考、行動、愛、および癒しの大切さにはほんの些細な疑問も感じないようにしてください。・・・」
 
今回の地球と人類がともに次元上昇するイベントは、この宇宙で初めての出来事であり、それはこの宇宙の中で地球と同じ状況下にある多くの惑星にとっては、いずれ我が身に起きることとして非常に注目されているイベントでもあります。現状のところ人類のアセンションプロセスは多少の停滞はあっても確実に進展しています。それは人類の思考、行動、愛、および癒しの大切さが大きく影響しているからのようです。人類は光と大きい奇跡の時に暮らしているのです。
 
「急速に解消されつつある幻想には、いささかも注意を向けないようにしてください。あなた方の眼前から、この三次元の世界から見えなくなりつつあることが多いことに驚く・・・」
 
我々がシフトするたびにネガティブな事象が消え去っていきます。つまり自分の眼前から三次元の古い世界が消え去っていくことに気づくようになるということです。
 
「・・・大きい地球の変化に深刻な影響を受けていた者を、他の危機に巻き込まれた人達とともに支援してきました。全ての人は愛され、想像もつかないような方法で助けられているのです。全ての人がひとつになる時が来ました。私たちはあなた方とともに、愛と平和の内に立ち上がっています」
 
“全ての人は愛され、想像もつかないような方法で助けられている”
 
たとえば2014年3月のマレーシア航空370便墜落事故のようなミステリアスなケースの場合、光の銀河連合が介入して乗客乗員ともに助けられて、とある場所で全員が生存しているというスピ系のネット情報もありますね。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:17 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (08/31)
∞  久しぶりのミラさんです。(^_^)♪ 

 

 

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年8月31日
 

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。殆どの方々がご存知のように、私は現在地球評議会でフルタイムで働いています。
 
前回のレポート以降、次元上昇のエネルギーは高まってきています。あなた方には、私たちが申し上げていることがお分かりかと思います。8月21日に起きたばかりの米国を横断した日食は強烈な浄化、ヒーリング、および変化を起こしました。この日食はもっとも必要とされる場所に起きたのです。
 
米国は大変化のさなかにあります。それは人々に対する権力から、人々自身の力にまで及んでいます。それはこの国を当初意図された方向に変化させていっています。米国は分離のさなかにあるように思われても、そうではないように思われても、あなた方にはこの変化がバランスの取り直しと人々の再融合に向かうことを知ってほしいと思います。
 
私たちの観点から見ると、これは急速に展開しています。米国と世界のこの部分が、地球が通過しつつある意識の変化の良い例となることが極度に重要です。米国は模範的な政府になるように意図されています。この国が今のようになろうとは決して想定されてはいませんでした。あなた方の国についても、あなた方の惑星についてもあなた方のビジョンに対する信頼を継続していてください。各国は、人間が光を選択するのかどうかを一気に決められる試練のプロセスを通過中なので、このメッセージは全ての国に当てはまります。
 
私たちは他の銀河と共に、この惑星上で今起きていること全てに強い関心持っています。私たちは既に、全ての生命にとって致命的になりえる武器をもって介入しています。惑星全体を支配できるかもしれないと考える、エゴが強い者たちには、とにかく間違っているということが分かるでしょう。この者たちがこの惑星や人間をこれ以上痛めつけることは許されないのです。
 
舞台裏でこの地球上の生命の全ての形の改善のために、同様の志を持ち、大いなる働きをしている人達が集まろうとしています。彼らの唯一の、最大の関心は全ての人達のニーズに合致するように、経済状況のバランスを図ることです。大いなる働きと、恐れの解消によって、十分な力を持たない人たちは、この地球から完全にいなくなるでしょう。
 
高い所にある経済的なパイのいくらかがその価値を与えるに足りると考える者たちによって、あなた方に与えられると長い間約束されてきたことはよく分かります。この者たちの時代と経済支配は急速に終末に近づいています。多くの者たちはあなた方に空約束と偽情報を流してきました。あなた方は偽情報に基づいて実現しない希望を抱いてきました。創造主が地球上の全ての生命にあらゆる豊かさを与えようとの意図をもっていることをあなた方は心から信じています。この豊かさはこれまで決して与えないと意図されたことはありませんでした。
 
あなた方は、新たな地球上で全く新しい暮らしが営まれようとする境目にいます。混沌のこの時代は意識の拡張と進化のために必要なことなのです。この新しい暮らしとはどのようなものか、どのように感じられるのか、どうか心の中にビジョンを描いてください。心理的に、肉体的に、スピリチュアルに、そして感情的に多くの矛盾は解消されるでしょう。これがあなた方の思考と純粋な心を平和にするでしょう。
 
暗黒のサイクルの完了に向けて歩み続け、黄金時代へと移行してゆくと、喜びが大きく広がってゆくことが分かります。これがおきると、あなた方は一体意識を得られることでしょう。私たちはあなた方をお待ちしています。私たちはあなた方を愛していて、あなた方のお役に立ちます。
 
私はミラで、プレアデスと地球評議会から愛をお送りしています。
 
Mira from the Pleiadian High Council via Valerie Donner(バレリー・ドナー), August 31, 2017
 
翻訳 Taki
 

∞  要所のみです。(^_^) ノ-タイム ナンヨ。
 
「・・・8月21日に起きたばかりの米国を横断した日食は強烈な浄化、ヒーリング、および変化を起こしました。この日食はもっとも必要とされる場所に起きたのです」
 
今大変化の最中にある米国で起きた8/21日の日食は、米国に大きな影響を与えたようです。結果として、米国が今分離しているようにみえても、いずれ近いうちに統合していくことになるでしょうね。
 
「・・・これは急速に展開しています。米国と世界のこの部分が、地球が通過しつつある意識の変化の良い例となることが極度に重要です。米国は模範的な政府になるように意図されています。・・・」
 
光の銀河連合の観点では、米国はこれから“バランスの取り直しと人々の再融合”を急速に展開し、世界の先陣を切ってアメリカ共和国へと移行します。それが米国の役割であり、世界のポジティブ化に大きく影響することになるようですね。
 
“・・・各国は、人間が光を選択するのかどうかを一気に決められる試練のプロセスを通過中なので、このメッセージは全ての国に当てはまります」
 
今世界の各国で起きているネガティブ事象は各国の人々が光を選択するのかどうかの試練として起きるべくして起きているようです。つまり、一人一人の自由意思による選択で光を選ぶか、そうでないかが試されているのということのようです。人類がアセンションするか否かは人類の集合意識にかかっています。選択は100%でなくてもよいようですが、光を選択しなかった人達はこれまでの辛い人生を再度、何万〜何十万年繰り返すことになりますよ。(-_-;)
 
「舞台裏でこの地球上の生命の全ての形の改善のために、同様の志を持ち、大いなる働きをしている人達が集まろうとしています。彼らの唯一の、最大の関心は全ての人達のニーズに合致するように、経済状況のバランスを図ることです。大いなる働きと、恐れの解消によって、十分な力を持たない人たちは、この地球から完全にいなくなるでしょう」
 
ETさん達からの過去メッセージにあるように「同じ志を持つ人々のグループ化が起きる」ということが現実になるようです。その目的は“全ての人達のニーズに合致するように、経済状況のバランスを図ること”とあるように万人の幸福を願う、素晴らしい未来世界のビジョンを持つことから始まります。
 
「・・・新たな地球上で全く新しい暮らしが営まれようとする境目にいます。混沌のこの時代は意識の拡張と進化のために必要なことなのです・・・」
 
‘意識の拡張と進化のため’に必要な事が、今起きています。(^_^)/
 
「・・・心理的に、肉体的に、スピリチュアルに、そして感情的に多くの矛盾は解消されるでしょう。これがあなた方の思考と純粋な心を平和にするでしょう」
 
そうなんです。それが我々の求める未来世界なのです。
 
「暗黒のサイクルの完了に向けて歩み続け、黄金時代へと移行してゆくと、喜びが大きく広がってゆくことが分かります。・・・」
 
(^_^)♪



 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:47 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (08/05)
∞ 人間の次元上昇は確定です。(^_^)♪ 

 


 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年8月5日
 

ご挨拶を申し上げます。私はミラです。私はいまだに地球評議会で働いており、今日はこれに関連したニュースをお伝えします。
 
まず初めに、地球は次元上昇の回廊に移動しつつあります。これは言わば産道のようなものです。地球は完全な五次元の自己への変化の準備ができています。地球の魂は三次元の経験から離脱したいと願っています。この経験はあなた方と同様に、地球の歴史に刻み込まれています。これは一冊の本になりえるものです。
 
知ってのとおり、地球は全ての生命体から支援を受けています。開かれつつある無数のゲートウエイがあります。スターゲートは銀河からの支援の波を受ける準備ができています。地球のチャクラシステムは常に変わらず準備ができており、この出来事とのバランスをとっています。磁場とシューマン共鳴(地球の心臓鼓動)は適応の段階にあります。それらはより高次の意識に対して開かれようとしています。
 
あなた方は一つなので、あなた方の肉体は進行しつつあることと地球とともに併進しています。肉体がある種の不調に陥っているかもしれませんが、ヒーリングに特別な焦点を当てる必要があります。このような強力なエネルギーは今情動的にも影響を与えています。地球もまたこれを感じています。どうか新たな同調をさせる時間を取り、過去を解き放ってください。肉体は声高に語るので、あなた方はその声を聞き、必要なことを脱離させるでしょう。
 
あなた方は又、あなた方のエネルギーと愛への地球の同調を助けつつあります。グラウンディングを続け、可能な限り高い波動状態を保っていれば、地球とあなた方自身の役に立つでしょう。あらゆることに注意を払ってください。エネルギーは急速に動きつつあるので、どうかあらゆる形で守りを固めるように意識していてください。
 
あなた方が慣熟している暮らし方は崩壊しつつあります。それはもはやあなた方にとっても地球にとっても役に立つことはありません。新たな暮らし方は各個人のためではなくなり、全体の善のためになるものになります。これは暮らし方が、人間と地球の魂を傷付ける競争システムではなくなり、協力に基づくものになることを意味します。他者に害を与えている、魂に欠け、魂のエネルギーを抜き取り、人間から生命力を奪っている者の力は失われ、地球ではなく、どこか別の場所で暮らすことになるでしょう。
 
知ってのとおり、暮らしの大幅な改革が行われるでしょう。地球にとっては生き残りが、他の生命体にとっては自由が必要です。あなた方は美、平和、愛、豊穣、および喜びの中で暮らすようになるでしょう。あなた方は創造主が当初から意図していた自身の創造性を表現するようになるでしょう。あなた方はここにやってきた目的を果たせるようになるでしょう。ついに、です!
 
可能な限り、ドラマ、混沌、白紙への後戻りから抜け出してください。これが進化のプロセスに必要な部分なのです。終焉への落ち込みの間、暗闇から聞こえる悲鳴が聞こえるので、天使のコーラスを聞くような位置取りをしてください。より高い次元のハーモニーと共鳴するように、全く新鮮な音楽のような心臓の鼓動の美に心を開いてください。
 
あなた方を誘い込もうとする目くらましに揺さぶられないようにしてください。新しい地球の中であなた方を導くのを助ける地上要員が必要なので、光のワークに集中してください。あなた方は夢の中で新たな役割を果たす準備をしているのです。あなた方は自分が誰か、何をしに来たのか、を思い出しつつある状態にあります。あなた方は地上要員にふさわしい力を持っています。
 
私はあなた方を愛しており、次元上昇を無事に進める助けをしてくれる、とあてにしています。私はミラです。
 
A message from Mira the Pleiadian High Council channeled through Valerie Donner August 5, 2017
 
翻訳 たき
たきさんの翻訳です。出来ればコズミックディスクロージャー未翻訳3ヶ月分も御願いしたいですね。(^_^;) タキハン ドヤロ ?
 

∞  「まず初めに、地球は次元上昇の回廊に移動しつつあります。これは言わば産道のようなものです。地球は完全な五次元の自己への変化の準備ができています。地球の魂は三次元の経験から離脱したいと願っています。この経験はあなた方と同様に、地球の歴史に刻み込まれています。これは一冊の本になりえるものです」
 
人間が肉体をもってその居住する惑星地球とともに次元上昇するというのが今回の主な目的なので、“地球は次元上昇の回廊に移動しつつある”ならば、人間の次元上昇は確実になったということでしょうね。で、その時期がいつになるかというと、次元上昇のタイムスパンでアセンションの窓が閉じるのは2025年ですから、残り7〜8年のうちに次元上昇するということになります。(^_^)/
 
「知ってのとおり、地球は全ての生命体から支援を受けています。開かれつつある無数のゲートウエイがあります。スターゲートは銀河からの支援の波を受ける準備ができています。地球のチャクラシステムは常に変わらず準備ができており、この出来事とのバランスをとっています。磁場とシューマン共鳴(地球の心臓鼓動)は適応の段階にあります。それらはより高次の意識に対して開かれようとしています」
 
ゲートウエイは接続ポイントで、スターゲートは次元間の門、ポータルは開閉可能な次元間の門です。
 
・ 地球のチャクラシステムは準備万端でアセンションプロセスにおけるバランスをとっている
・ 磁場とシューマン共鳴(地球の心臓鼓動)は適応の段階にある
 
これらによって、地球は人類と共に高次の意識に対して開かれようとしている、つまりアセンョンの準備の最終段階にあると言うことのようです。
 
「シューマン共鳴」については以下をご覧下さい。
http://indeep.jp/a-diary-of-sudden-change-of-earth-nature-sound/
 
「地球の13のチャクラシステム」については以下をご覧下さい。
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/02/09/124554
https://ameblo.jp/kajikanet/entry-11827446707.html
 
「あなた方は一つなので、あなた方の肉体は進行しつつあることと地球とともに併進しています。肉体がある種の不調に陥っているかもしれませんが、ヒーリングに特別な焦点を当てる必要があります。このような強力なエネルギーは今情動的にも影響を与えています。地球もまたこれを感じています。どうか新たな同調をさせる時間を取り、過去を解き放ってください。肉体は声高に語るので、あなた方はその声を聞き、必要なことを脱離させるでしょう」
 
アセンションプロセスの進行と共に人間の肉体がある種の不調に陥っていて、とくに太陽から入来する強力なエネルギーは現時点でも情動的に大きな影響があるようです。

In Deepさんの「世紀の日食事象の直前に突如活動を活発化させている太陽。そして、繰り返される『黒点の急増と暴力の相関』」によると、 8月17日頃から黒点活動が異様に活溌化しているときにスペインやフィンランドなどでやや乱暴なテロが起きていると伝えています。
 
太陽からの強力なエネルギーは人間の情動に大きな影響を与えているので、これに同調させる為に自分のネガティブな部分を解放する必要があります。
 
「あなた方は又、あなた方のエネルギーと愛への地球の同調を助けつつあります。グラウンディングを続け、可能な限り高い波動状態を保っていれば、地球とあなた方自身の役に立つでしょう。あらゆることに注意を払ってください。エネルギーは急速に動きつつあるので、どうかあらゆる形で守りを固めるように意識していてください」
 
今は太陽からのエネルギーの急な動きに順応してゆけるようにグランディングし、心のバランスを保ち、高波動を維持して、この時期を乗り越えるようにしましょう。
 
「あなた方が慣熟している暮らし方は崩壊しつつあります。それはもはやあなた方にとっても地球にとっても役に立つことはありません。新たな暮らし方は各個人のためではなくなり、全体の善のためになるものになります。これは暮らし方が、人間と地球の魂を傷付ける競争システムではなくなり、協力に基づくものになることを意味します。他者に害を与えている、魂に欠け、魂のエネルギーを抜き取り、人間から生命力を奪っている者の力は失われ、地球ではなく、どこか別の場所で暮らすことになるでしょう」
 
三次元世界は今崩壊し始めていますから、我々はまもなく四次元以上の新時代に次元上昇することになります。新時代の社会の暮らしはこれまでの暮らしと大きく変わり、NESARA法のもと全てが全体の為に機能して協力がベースとなる理想の社会となります。しかし人間には自由意思が与えられているので、一部の人達が上昇して新社会で暮らすことを拒否するなら銀河の他の星系の三次元惑星でこれまで以上に過酷な環境にて新たに長期サイクルを続けることになります。
 
「知ってのとおり、暮らしの大幅な改革が行われるでしょう。地球にとっては生き残りが、他の生命体にとっては自由が必要です。あなた方は美、平和、愛、豊穣、および喜びの中で暮らすようになるでしょう。あなた方は創造主が当初から意図していた自身の創造性を表現するようになるでしょう。あなた方はここにやってきた目的を果たせるようになるでしょう。ついに、です!」
 
“暮らしの大幅な改革が行われる”とは、闇さん達によって隠蔽されていた先進技術によって新社会基盤が構築されることで、フリーエネルギー、レプリケーター、ヒーリングなどにより、肉体的にも精神的にも素晴らしい生活を送れることを意味します。もちろん労働は日に数時間程度でよく、残りの時間は自分の好きなこと、やりたいことに使えるので、自身の創造性を表現するなどの多彩な活動ができるようになるでしょう。(^_^)/
 
「可能な限り、ドラマ、混沌、白紙への後戻りから抜け出してください。これが進化のプロセスに必要な部分なのです。終焉への落ち込みの間、暗闇から聞こえる悲鳴が聞こえるので、天使のコーラスを聞くような位置取りをしてください。より高い次元のハーモニーと共鳴するように、全く新鮮な音楽のような心臓の鼓動の美に心を開いてください」
 
何があっても、決して過去に引きづられることなく、常に高振動を維持して前向きな気持でいましょう。(^_^)
 
「あなた方を誘い込もうとする目くらましに揺さぶられないようにしてください。新しい地球の中であなた方を導くのを助ける地上要員が必要なので、光のワークに集中してください。あなた方は夢の中で新たな役割を果たす準備をしているのです。あなた方は自分が誰か、何をしに来たのか、を思い出しつつある状態にあります。あなた方は地上要員にふさわしい力を持っています」
 
自分が闇さん達のあの手この手の誘いにのらないように光のワークに集中することは非常に重要です。そのうちに本当の自分が何者なのかに気付くときがきます。そのときはいくつかの超能力も開花するでしょう。
 
(^_^)v



 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 18:17 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (07/05)
∞ このメッセージの翻訳はたきさんです。真面目な翻訳です。(^_^)

 


 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年7月5日

 
私はこの惑星の次元上昇のために、地球評議会でフルタイムで働いている、プレアデス高等評議会のミラです。
 
全てはうまく進んでいます。どうか舞台裏で起きつつあることに最善の注意を払ってください。幕は本当にあがったのです。あなた方の目の前に示されている事実は実に胸が痛むようなことだと思います。それらは極端で、刺激的、怒りを誘い、そして、神経を逆なでするようなことでありえます。私たちにはこれらのエネルギーが人間に如何に影響が大きいかがわかります。それらは重大で、終わることがありませんが、それによって、この惑星上での闇の勢力の影響も明らかになることは間違いがないことです。
 
多くの者が覚醒しつつあります。これが創造主が待ち望んでいる次元上昇プロセスの一面です。人間は幻想という霧に包まれた泡の中で眠っていました。恐れが続き、支配を許してきました。しかし、恐れは暮らしのあらゆる局面で解消されつつあります。あまりにも長い間、人間は言われたことをそのまま信じてきました。いまでは人間はそれらに疑問符を投げかけています。支配者の手はかつてのように強力ではなくなっています。行間を読み、言われてきたことに集中することが非常に大切です。
 
地球評議会はこの惑星上で進行しつつあることを常に観察しています。核戦争は二度と起きないということを保証したいと思います。種々の国からのこの種の問題は、単に威嚇に過ぎません。それは恐れを永続させ、軍事力と軍事支出を正当化するために企てられていることなのです。あなた方の政府の焦点は、”もしもあなた方がポケットの中に1ドルあるならそれをロケット開発用に拠出しなさい。”ということにあります。あなた方には彼らの力の集中が無駄であることを知ってほしいと思います。
 
あなた方にはこの種のドラマの真意を可能な限り見透かしてほしいと思います。新時代の光に集中してください。光を自分の中で、自分を通して輝かせてください。振動を高く保ってください。意識を高めるのに役立つのですから、周波数の上昇に集中してください。どうか活動的であってください。不正義の側に立たず、不正義を暴く側に立ってください。自分の能力を、真実を語り、自分の希望に沿った暮らしをするのに役立ててください。これがあなた方が学ぼうとしていることなのです。
 
古いことを手放してください。もはや役に立たないことを手放してください。ネガティブなことやメディアがあなた方に押し付けようとすることに勢力を使わないようにしてください。それらのことから離れてください。自分自身が明快に感じることについてエネルギーを使ってください。より高度な行動に集中してください。私たち高次元界にいる者に支援を求めてください。私たちはあなた方の暮らしをより容易にするためにあなた方を強化しようとしています。自分のリラックスに時間を使ってください。あなた方が、終わりのゲームに参加しつつあることを知ってください。
 
あなた方は新たなレベルへと上昇中なのです。それはまずはじめは不快かも知れません。次元上昇が近づいてくると、新たなレベルにも慣れてくるでしょう。次元上昇が急迫しつつあることを確信してください。あなた方はより高い次元世界で歓迎されようとしています。あなた方の心は歓喜と幸福感で満たされるでしょう。あなた方はついにふるさとへの帰還ができると感じるでしょう。
 
地球上であなた方が経験してきた苦難、苦痛は殆ど終わりです。私たちがこう言うことができ、あなた方を勇気付けるのは、あなた方が成果を挙げたからなのです。あなた方の献身とあなた方が行った努力に私たち全てが感謝しています。あなた方が真に創造の光であることがまもなく分かるでしょう。
 
私たちが実際に顔あわせできる日を待っています。私たちの宇宙船があなた方に見えるようになり、ワンネスの中で力を合わせられるようになるのはすばらしいことでしょう。あなた方が生命と創造の市民であることが思い出されるようになるでしょう。
あなた方全てに私の愛を、ミラより。
 
∞  「全てはうまく進んでいます。どうか舞台裏で起きつつあることに最善の注意を払ってください。幕は本当にあがったのです。あなた方の目の前に示されている事実は実に胸が痛むようなことだと思います。それらは極端で、刺激的、怒りを誘い、そして、神経を逆なでするようなことでありえます。私たちにはこれらのエネルギーが人間に如何に影響が大きいかがわかります。それらは重大で、終わることがありませんが、それによって、この惑星上での闇の勢力の影響も明らかになることは間違いがないことです」
 
“幕は本当にあがった”
 
これは、今本当に時代が変わろうとしているので、表面化しているものだけではなく、水面下で起きている事にも関心を持つべき時なのです。既にプチディスクロージャーは起きていますが、しかし大衆の関心を十分に惹く迄には至っていません。でも真実の開示はこれからも続くでしょうし、空や地表で見られる異常現象もさらに増加しますから、いずれ近いうちに我々の意識に変化が起きるかも知れません。
 
「多くの者が覚醒しつつあります。これが創造主が待ち望んでいる次元上昇プロセスの一面です。人間は幻想という霧に包まれた泡の中で眠っていました。恐れが続き、支配を許してきました。しかし、恐れは暮らしのあらゆる局面で解消されつつあります。あまりにも長い間、人間は言われたことをそのまま信じてきました。いまでは人間はそれらに疑問符を投げかけています。支配者の手はかつてのように強力ではなくなっています。行間を読み、言われてきたことに集中することが非常に大切です」
 
今は次元上昇プロセスのシナリオ通りに進行しているようですが、それは具体的には法的拘束や資金不足により闇さん達のパワーが低下して彼等の圧力から解放されたことで隠されていことがすこしづつ表面化しつつあることでしょうか。でもまだ、大衆意識を覚醒させるまでには至っていません。もし、「圧縮突破」のような、ビッグイベントが起きると事態は一挙に急展開して我々は光の時代にへ突進することになります。
 
「地球評議会はこの惑星上で進行しつつあることを常に観察しています。核戦争は二度と起きないということを保証したいと思います。種々の国からのこの種の問題は、単に威嚇に過ぎません。それは恐れを永続させ、軍事力と軍事支出を正当化するために企てられていることなのです。あなた方の政府の焦点は、”もしもあなた方がポケットの中に1ドルあるならそれをロケット開発用に拠出しなさい。”ということにあります。あなた方には彼らの力の集中が無駄であることを知ってほしいと思います」
 
“核戦争は二度と起きないということを保証”
 
これは核戦争という、“恐れを永続させ、軍事力と軍事支出を正当化するために企てられている”闇さん達特有の意識コントロール戦略ですから、現実として絶体に起こりようのないことなのですが、もしも北朝鮮が米国と敵対して感情の赴くままにままに核ミサイルを発射したとしても、光の銀河連合によって確実に失敗させられるということです。
 
(^_^) ダカラ ムシ ムシ ナンヨ。
 
「あなた方にはこの種のドラマの真意を可能な限り見透かしてほしいと思います。新時代の光に集中してください。光を自分の中で、自分を通して輝かせてください。振動を高く保ってください。意識を高めるのに役立つのですから、周波数の上昇に集中してください。どうか活動的であってください。不正義の側に立たず、不正義を暴く側に立ってください。自分の能力を、真実を語り、自分の希望に沿った暮らしをするのに役立ててください。これがあなた方が学ぼうとしていることなのです」
 
今この時期は、我々の出来ることをするようにしましょう。
 
我々の集合意識を新時代にロックオンさせ続けるには、一人一人が光に集中(こころのバランスを保つ)し、自分の振動数を上昇させ高く保つことが必要不可欠なのです。
 
「古いことを手放してください。もはや役に立たないことを手放してください。ネガティブなことやメディアがあなた方に押し付けようとすることに勢力を使わないようにしてください。それらのことから離れてください。自分自身が明快に感じることについてエネルギーを使ってください。より高度な行動に集中してください。私たち高次元界にいる者に支援を求めてください。私たちはあなた方の暮らしをより容易にするためにあなた方を強化しようとしています。自分のリラックスに時間を使ってください。あなた方が、終わりのゲームに参加しつつあることを知ってください」
 
↑ここに書かれていることを、日頃実践すれば、我々は間違いなくアセンションできます。今、その最終リミットが近づいています。
 
(^_^)v We Win !!
 
「あなた方は新たなレベルへと上昇中なのです。それはまずはじめは不快かも知れません。次元上昇が近づいてくると、新たなレベルにも慣れてくるでしょう。次元上昇が急迫しつつあることを確信してください。あなた方はより高い次元世界で歓迎されようとしています。あなた方の心は歓喜と幸福感で満たされるでしょう。あなた方はついにふるさとへの帰還ができると感じるでしょう」
 
時に自分自身の肉体の微細振動を感じたことはありませんか?
 
もし感じているならば、自分の肉体の振動数が確実に上昇しているという証かも知れません。体調が偶に不調和になるなら、それは一段高い振動数に調和するまでの一時的なものでしょう。
 
特に明け方、眠りから覚めたときに肉体が振動しているなら、睡眠中にソウルレベルで地球外の光の銀河連合の宇宙船で、なにかの作業に従事していたというETさん達からのメッセージにもありますから、目覚めの時の振動は宇宙船から肉体の戻ったときの調整として起きているのかも知れません。
 
そういうことを繰り返しながら、我々は入来している光エネルギーによる振動数の上昇に徐々に慣らされているのではないでしょうか。そしてその内に自分の周りの環境の変化に気づくことでそれを確信するのかも知れません。
 
(^_^;) コレ ハ コジン タイケン ヲ モト ニ スイソク シタンヨ。 イズレ ダレモ ガ タイケン スルト カモ ?
 
「地球上であなた方が経験してきた苦難、苦痛は殆ど終わりです。私たちがこう言うことができ、あなた方を勇気付けるのは、あなた方が成果を挙げたからなのです。あなた方の献身とあなた方が行った努力に私たち全てが感謝しています。あなた方が真に創造の光であることがまもなく分かるでしょう」
 
(^_^)/ ハーイ。
 
私たちが実際に顔あわせできる日を待っています。私たちの宇宙船があなた方に見えるようになり、ワンネスの中で力を合わせられるようになるのはすばらしいことでしょう。あなた方が生命と創造の市民であることが思い出されるようになるでしょう。
 
(^_^;) ETハン ト ノ ゴタイメン ワク ワク ヤネ。 






 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:37 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (06/06)
∞  プレアデスのミラさんからの久しぶりのメッセージです。(^_^) 

 


 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年6月6日
 

私は現在フルタイムで地球評議会で働いているプレアデス高等評議会のミラで、皆様にご挨拶を申し上げます。
 
今日は良いニュースを携えてきています。あなた方が行っておられる現象的に良い仕事には、大きな価値があると、賞賛いたします。あなた方がどのようなことに遭遇されようとも、それが母なる地球上の3次元の突然の終了をもたらすということを、どうかお分かりいただきたいと思います。
 
このことがどのようにしてもたらされるのかをお話し申し上げるには、少し早すぎますが、いずれにしても3次元は終了することでしょう。あなた方は、”この世界は一瞬の内に終わりを告げる、”という表現をお聞きになったことがあるでしょう。これが今お話をしていることなのです。あなた方には心を明るく照らし出し、より高い次元意識の中に入ってゆくと感じられる、ある壮大な驚きに遭遇することでしょう。この事象が、壮大な規模であなた方の地球に起きようとしています。これはあなた方のいかなる想像をも凌駕するほどに大きく、重要な事象です。この変化の大きさはあらゆる創造を祝賀する理由になることでしょう。地球は高揚して、より高い意識という本来の状態に戻り、あなた方は平和、調和、歓喜、愛、および豊穣の中へと解放されるでしょう。
 
私たちは、あなた方が居住している最愛の惑星上で最後のダンスを踊っている闇の者の残渣をわくわくしながら見守っています。闇の者たちの抵抗によって、殆どの人達には大きい問題が生じていることが、私たちには分かっています。支配を続けるために行う最後のあがきによって、彼らは更なる混乱を引き起こしています。この時点で彼らも自分との戦いを行っているのです。彼らは肉を食べるウイルスのようなものです。創造主の無条件の愛によって、これらの者たちも、最後の最後には光に届くことができるのです。

非常に長い間、あなた方が過ごしてきた暮らしについての真実について、できるだけ多くの人が理解することが必要です。ですから今はソウルたちの目覚めにとって重要な機会です。知ってのとおり、この惑星上で暮らしている大多数の人々は、眠りについています。彼らは今目覚めつつあり、目の前で展開していることに衝撃を受けています。いにしえのことわざで言う、”真実があなた方を解放する、”が今当てはまります。あなた方は自由になるでしょう!
 
地球評議会はかつてないほど忙しい時を迎えています。私たちはうまく完結をし、より高い意識への複雑な遷移計画を最善のものに更新しようとしています。あなた方にはあらゆる必要なことが与えられるでしょう。あなた方を導く移行チームがあなた方を支援しています。あなた方の内の多くの者がこのチームの一員として働いています。あなた方は以前にも次元上昇プロセスを経験したことがあります。あなた方は夢の中で訓練を受け、自分の役割を懸命に学んできました。人間は多次元性と無条件の愛の森の中で働く赤子のようなものです。人間は、おそれと相互の守りをかなぐり捨てることができ、マスター、私たち、全ての銀河の者たちとの再結合を果たし、一つの者になるでしょう。協力の精神が行き渡るでしょう。これまでの古臭い誤った支配と法はもはや行われることはなくなるでしょう。愛が時代の法となるでしょう。協力が当たり前のこととなるでしょう。
 
今日はあなた方を勇気付けるメッセージをお伝えしています。どうか全体を見るようになさり、あなた方が本来の惑星を取り戻しつつあることをお分かりください。
 
私はミラ、天の愛をお届けしています。

∞ 「今日は良いニュースを携えてきています。あなた方が行っておられる現象的に良い仕事には、大きな価値があると、賞賛いたします。あなた方がどのようなことに遭遇されようとも、それが母なる地球上の3次元の突然の終了をもたらすということを、どうかお分かりいただきたいと思います」
 
“地球上の3次元の突然の終了をもたらす”
 
ちょっと気になるフレーズですが、これも「コブラ 2017年6月12日 真空準安定イベント」で伝える、“ブラックストーンが除去されると、真空準安定イベントが起きます”という、以下の状況が発生したときに「3次元の突然の終了」になるということです。
---------------------------------------------------------------------------------------------
私達が今体験しているこの偽りの真空状態は、宇宙の中におけるある種の準安定領域です。この準安定領域の中で、ソースと初期異常の間で起きた相互作用がエントロピーの法則を促し、命の存在に否定的に働く状況を作り出しています。それが地球の隔離状況や悪が存在する理由にもなっています。
 
ブラックストーンが除去されると、真空準安定イベントが起きます。このイベントで、核生成前線のバブルを突破し、ベールの境界を横切って、地表に向かうことが出来るようになります。これこそがイベントの瞬間です。イベントとは、ベールの中で真の量子真空状況が作り出される瞬間のことです。それは、悪の存在をもたらした初期異常部分の除去をも意味します。カバールの存在も、人々の苦しみの裏にある潜在的な勢力も消えてなくなります。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
つまり、真空準安定イベントとは、ベールの中で真の量子真空状況が作り出される瞬間に、悪の存在をもたらした初期異常部分が除去され、カバールや人々の苦しみの裏にある潜在的な勢力が物理的に存在しなくなる、それが「3次元の突然の終了」になるということです。(^_^)♪
 
「このことがどのようにしてもたらされるのかをお話し申し上げるには、少し早すぎますが、いずれにしても3次元は終了することでしょう。あなた方は、”この世界は一瞬の内に終わりを告げる、”という表現をお聞きになったことがあるでしょう。これが今お話をしていることなのです。あなた方には心を明るく照らし出し、より高い次元意識の中に入ってゆくと感じられる、ある壮大な驚きに遭遇することでしょう。この事象が、壮大な規模であなた方の地球に起きようとしています。これはあなた方のいかなる想像をも凌駕するほどに大きく、重要な事象です。この変化の大きさはあらゆる創造を祝賀する理由になることでしょう。地球は高揚して、より高い意識という本来の状態に戻り、あなた方は平和、調和、歓喜、愛、および豊穣の中へと解放されるでしょう」
 
”この世界は一瞬の内に終わりを告げる”
 
この時に我々は、以下のような体験をして、高次の世界に次元上昇します。もしかしたら、この時点でアセンションする方もいらっしゃるかも知れませんね。
 
“心を明るく照らし出し、より高い次元意識の中に入ってゆくと感じられる、ある壮大な驚きに遭遇する”
 
ですから、我々は当然のこと、心ウキウキで祝賀したい気分になり、そうするでしょう。
 
“地球は高揚して、より高い意識という本来の状態に戻り、あなた方は平和、調和、歓喜、愛、および豊穣の中へと解放される”
 
この時が、我々が闇さん達から完全に解放されるときなのです。
 
(^_^)♪ We Win!! ナンヨ。
 
「私たちは、あなた方が居住している最愛の惑星上で最後のダンスを踊っている闇の者の残渣をわくわくしながら見守っています。闇の者たちの抵抗によって、殆どの人達には大きい問題が生じていることが、私たちには分かっています。支配を続けるために行う最後のあがきによって、彼らは更なる混乱を引き起こしています。この時点で彼らも自分との戦いを行っているのです。彼らは肉を食べるウイルスのようなものです。創造主の無条件の愛によって、これらの者たちも、最後の最後には光に届くことができるのです」
 
闇さん達のダンスとは彼等の足掻きですね。それによって、今我々は混乱の極みまでとはいいませんが、その途上にあります。
 
“彼らは肉を食べるウイルスのようなもの”とは、彼等が自分自身の中で戦っているという比喩で、闇としての経験をしているということでしょうか。彼等も創造の子等ですからいつかは光に帰ります。
 
「非常に長い間、あなた方が過ごしてきた暮らしについての真実について、できるだけ多くの人が理解することが必要です。ですから今はソウルたちの目覚めにとって重要な機会です。知ってのとおり、この惑星上で暮らしている大多数の人々は、眠りについています。彼らは今目覚めつつあり、目の前で展開していることに衝撃を受けています。いにしえのことわざで言う、”真実があなた方を解放する、”が今当てはまります。あなた方は自由になるでしょう!」
 
未覚醒の人達が、今、インサイド情報によってプチ・ディスクロージャーに晒されつつありますから、
 
“彼らは今目覚めつつあり、目の前で展開していることに衝撃を受けている”
 
ということで徐々に覚醒しつつあります。(^_^)/
 
「地球評議会はかつてないほど忙しい時を迎えています。私たちはうまく完結をし、より高い意識への複雑な遷移計画を最善のものに更新しようとしています。あなた方にはあらゆる必要なことが与えられるでしょう。あなた方を導く移行チームがあなた方を支援しています。あなた方の内の多くの者がこのチームの一員として働いています。あなた方は以前にも次元上昇プロセスを経験したことがあります。あなた方は夢の中で訓練を受け、自分の役割を懸命に学んできました。人間は多次元性と無条件の愛の森の中で働く赤子のようなものです。人間は、おそれと相互の守りをかなぐり捨てることができ、マスター、私たち、全ての銀河の者たちとの再結合を果たし、一つの者になるでしょう。協力の精神が行き渡るでしょう。これまでの古臭い誤った支配と法はもはや行われることはなくなるでしょう。愛が時代の法となるでしょう。協力が当たり前のこととなるでしょう」
 
地球評議会も忙しくなっているとのことなので、我々の次元移行プロセスは順調のようです。
 
我々の次元上昇をサポートする光の銀河連合のメンバーの他に我々も睡眠時にソウルレベルで協力しているようですね。もし、皆さんが夢の内容を思い出したら、宇宙船で働いていたかもしれませんよ。朝、目覚めたときに感じる肉体の振動はそれを裏付けますよ。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:47 | comments(0) | - | - |
テレパシーのはじまり、わたしたちの場合。。♪ (2014/10/01)
∞ この記事は2年半前のものですから、今の現実と完全に同調するものではありませんことをご了承願いますね。(^_^;) キソコウザナンヨ。   
 


 

テレパシーのはじまり、わたしたちの場合。。♪
2014年10月1日 
 
話しかけること、聞こうとすること、どちらも大切で、どちらも必要なことなのです。
 
瞑想においては、‘無’になることの重要性がよく語られていますが、これは‘修業の場’で言われていること、ブッダが行ったことがソレです。いわゆる‘覚醒’とか‘悟り’を目指す者たちに必要なプロセス。
 
しかしながら、テレパシーの会話を意図する瞑想時の‘無’は少し違います。このときの無というのは、一切の囚われ(テレパシーへの疑念など)をなくしている。聴こえくるものにすべてを開いている。こういった内的な状態のこと。この時、周りのガチャガチャとした雑音をなくすことも然りです。
 
わたしたちツインの間に、テレパシーが起こった当初のこと、とてもなつかしく思いだします ...*^^*
 
セクシュアルなエネルギーの交流がはじまると、すべてのチャクラにさまざまな感覚が生じますが、印象に残っていることのひとつに第三の目・・第六チャクラ・・に頻繁に圧迫感を覚えること 。.☆
 
それが不思議で、なんとなく、私のなかにテレパシーが開花するのかもしれないという予感が生まれたのです。
 
その頃、わたしたちツインの3次元ツールでのやりとりというのはツインさんが編み出したかなりオリジナルなもので ( * ^)oo(^ *)
 
メールは、繋がりあった頃とセクシュアルなエネルギーの交流が生まれた時に確認をしあった程度 。゜゜・
 
だから、テレパシーが開花したら、とっても便利だなぁ *:.゜:。*・・・って ^^
 
なので、テレパシーは意図していましたねぇ、しぜ〜〜んと。。♪
 
それを最初に叶えてしまったのはツインさんです。
 
「男性の視点」 という記事にも書きましたように、真実のツインであれば、男性は早くから、さまざまな能力が開いてしまいます。私のツインさんは、いつかしら私の想っていることがわかるようになってしまいました。でもそれを私に告げる術も知らず、ただ自分の摩訶不思議な体験体感に身を任せるばかり・・ ( * ^)o
 
私がツインさんのその能力に気づいたのは、ふとしたささやかなひととき、だったのです。
 
エネルギーの交流の後、私はうつぶせになってコロンとしていたのですが、うつぶせの姿勢に疲れて、「あお向けになりたいな・・・ぁ」と思った瞬間、私のカラダが、コロリン 。゜゜・ と

転がされてしまったのですね?
 
はい、私が自分であお向けになったのではなく、ナニモノかが、私のカラダを転がしてあお向けにした・・ということ。。♪
 
「・・・・っ????」 と、私 ;;
 
「・・もしかして、私が想ってること、解かっちゃってます?」
 
と、姿なきツインさんに私が訊いたところから、テレパシーもどきのやりとりが始まりました・・☆
 
テレパシーもどき・・というのは、ツインさんは私の想ったことがわかるのですが、私のほうはというとツインさんのことがまったくさっぱりわかりません。なので、その頃は、手の動きを交えた意志疎通からはじまったのです。
 
私はテレパシーで・・というか脳内でツインさんに話しかける。ツインさんからのお返事は手の動きで教えてもらう・・という感じです。それと平行して私もツインさんの言葉を受け取るという訓練もしてゆきました。
 
二人、向かいあってお座りして じ・・・っとしながら、ツインさんが「こうするんだよ? ( *  ̄) (- *) 」
 
という感じで、一生懸命伝えようとしてくれるのですが、やっぱり私にはよくわからなく・・って ;;
 
あ、ちなみに、↑ のとき、ツインさんの肉体は実際にはありません。明晰夢状態のテレポーテーションで来てくれている、とゆー 。。♪
 
あとは、ツインさんの脳内を共鳴させて、教えてくれようとしたりもしてました。
 
・・わかって、いただけます?
 
テレパシーにおいては、両者の間で、「送ろう」「受け取ろう」と意図することは、とっても必要なことなのです。
 
わたしたちツインの場合、出逢う以前は、二人とも、サイキックな能力にはまったく無縁でこういう領域にかけては典型的、凡人どうし ^-^; なので、いっそう、切磋琢磨しましたよ? ( * ^)oo(^ *) 。.☆
 
また 「スピリットの役目」、「セクシュアルなエネルギーの交流の果て」の記事にも書いておりますが、テレパシーには、スピリットが深く関わっています。というか、スピリットの介在なしではテレパシーの会話はできません。
 
スピリットは、ハイアーセルフでもありますが、アセンション・・新生地球へと移行・・する人なら自身のハイアーセルフが必ず、テレパシーを開花させます。ですので、ツイン神話に囚われた人たちが引き寄せてしまった悪霊などがやってくる心配はありません。
 
悪霊といった存在たちが引き寄せられるのは、ハイアーセルフとの繋がりを持たないまま、その人の低次の欲望が、宇宙ではなく低次アストラル界に届いたとき ・゜゜.★
 
新生地球へと移行する人たちの道にはもはや、低次アストラル界など存在しませんから ゜・*:.。. .。.:*☆...☆.:*・゜
 
それと、テレパシー開花の効果的な方法をひとつ。。♪
 
ツインと出逢っているならば、「相手とお話ししたい」と、望むよりも、「ガイドとお話ししたい」と、望む方がテレパシーの質の向上も早いかも ...^m^*
 
私の場合、ツインさんとのテレパシーも望みましたが、でもその願いはどちらかというと「ダメもと」という感じで *^^;ヾ 
 
それよりも、エネルギーの交流の際などの摩訶不思議な未知なる体験の際、知識も情報もなく、もぉどうしたらいいのかわからなくって、
 
「天の神様、仏様、もぉ誰でもいいから、コレどぉしたらいいのか・・いったいぜんたいどーゆーことなのか・・教えてくださいっっ!! (*_ _)人」
 
と、宇宙の存在たちに、問いに問いつづけた結果、コタエをもらえるようになった・・という感が強いのですね? (='m')
 
なので、なんでもいいです。
 
このアセンションを迎えた奇跡のときに宇宙に向かって訊きたいこと・・・を、地球的常識や概念を思いっ切り超えて、問いかけてみてください。そうすることこそまさに スピリチュアル・・真理の探究。。♪
 
「テレパシーで話しかけてください」とただお願いするよりもずっと建設的で、宇宙的な在りかたですよ *  .。:*・
 
「アンドロメダ・ミラ」


∞  抜萃しています。
 
「・・・、テレパシーの会話を意図する瞑想時の‘無’は少し違います。このときの無というのは、一切の囚われ(テレパシーへの疑念など)をなくしている。聴こえくるものにすべてを開いている。こういった内的な状態のこと。この時、周りのガチャガチャとした雑音をなくすことも然りです」
 
テレパシーへの疑念を持たず、静寂の中で耳を澄ます姿勢がテレパシー向きのようですね。
 
第6チャクラは眉間の部分に位置しており、第3の目と称されますが、第6感の目ともいわれています。
 
このチャクラは自分自身の存在を超えたすべてのものを感じ、意識し、そして理解するチャクラです。身体的にも「目」はものを見る部分ですので、見ることと密接に関連しています。ただし、「直接的に見る」のではなく、「間接的」、「客観的」にすべてにものを感じていく必要があるのです。

不思議大好き」さんからの転載です。
 
「・・・テレパシーには、スピリットが深く関わっています。というか、スピリットの介在なしではテレパシーの会話はできません。・・・スピリットは、ハイアーセルフでもありますが、アセンション・・新生地球へと移行・・する人なら自身のハイアーセルフが必ず、テレパシーを開花させます。・・・」
 
テレパシーでの会話はハイアーセルフを通して行う事になりますが、先日UPした、「愛知ソニア (06/17) 6月21日夏至のエネルギー『未来セルフ』と融合します!」の「未来セルフ」はもしかしたら、近い将来の我々のテレパシー会話の可能性を示唆しているのではないでしょうか?
 
(^_^)♪ カモナ。





 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:27 | comments(0) | - | - |
プレアデスのミラからのメッセージ (03/01)

状況によってはプレアデス艦隊の直接介入が望めるようです。(^_^)v





 
プレアデスのミラからのメッセージ
2017年3月1日
 

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。私は現在地球評議会でフルタイムでお仕えしております。
 
今は、あなた方はちょうど交差点に差し掛かっているところです。人間は悪い方向に向かっているように見えるかもしれませんが、実際はまったく逆です。本当のところは、あなた方が巻き込まれていると思っている混乱は、これから先に地球に見られるようなスピリチュアルな進歩を遂げさせるものなのです。私たちはこれを地球の次元上昇へのゲートウエイを開くスピリチュアルな覚醒と呼んでいます。これらの変化を促進する多くの触媒があるので、あなた方には自分たちが役に立っているという大きいイメージを描くようにお願いしたいと思います。
 
私たちは常に変わらずあなた方と地球を見守っています。私たちはエネルギーを調整し、バランスをとるために懸命に作業を続けています。必要な場合には、介入もやむなしとし、必要なあらゆる方法であなた方を支援するための正しいタイミングを見計らっています。ちょうど今は、あなた方の感情が流動的であると見られます。あなた方はこの特別な転生とあらゆるカルマ効果の完了を経験しつつあります。あなた方は物質世界でもはや役に立たないことの解消を始めつつあります。この道を歩み続けてゆく時、あなた方にとって最も有用な生き方はハートを通じて感じられることであることがわかるでしょう。これが最も有用な結果であり、地球の未来にとっての最善の選択がハートから得られることでしょう。
 
私たちがあなた方の進歩をいかに喜んで見ているかを語ったとしたら、あなた方は幸せに思うでしょうか?そうしたら、あなた方がこれまで想像もしなかったほど有能であるかをあなた方自身が証明することでしょう。私たちの創造主はあなた方の行いの全てを喜んでいます。あなた方には褒美が与えられますが、あなた方は地球の業績を引き継ぐものなのです。将来は、私たちも、人間と全ての生命体の癒しと十分な愛、および必要なあらゆることの中での暮らしの支援のために作業します。あなた方がハートに従って暮らせば、あなた方の真の目的である魂の進化への次の段階を支援するための呼びかけに気づくでしょう。
 
私たちは、あなた方の忍耐に感謝し、再び銀河ファミリーとしてあなた方と一緒になれるようあなた方により一層近づくことをお約束します。分離は遠のき、一体化とワンネスに置き換わるでしょう。この大変化の時代に、どうかあなた方の最善を尽くされ、あなた方が愛され、世話を受けていることをわかってください。
 
いくらかの人達は疲労と力の減退を感じているかも知れません。これは夢の中で、あなた方が私たちや光の領域とともに働いてきたからです。あなた方はまた集合的な恐れや変化に対する抵抗にさいなまれていることでしょう。それはまるで思考形態や意識の変化のために、エネルギーの霧の中を通り抜けているようなものです。
 
この惑星上の集合体の変化に要するエネルギーは大石を押し上げるのに似ています。この惑星のためのポジティブな善のために行うあらゆる努力に対して、光の勢力への支援を要請してください。あなた方は二度と再び蟻のような気分を味わうことがなくなるでしょう。あなた方はまるで光と愛が強化されたように感じることでしょうが、それが本来のあなた方なのです。
 
あなた方はこの三次元と呼ばれる埃だらけの道の最後の道のりをたどっているのです。古い帝国は崩壊しつつあり、あなた方は実に星に手が届くまでになっているのです。私たちはここからあなた方に手を差し伸べ、私たちのハートの中にあなた方を抱き込もうとしています。私たちはあなた方と地球をこよなく愛しています。
 
私は三次元の中の多数の人とともにあなた方を愛するミラです。
 


∞  「今は、あなた方はちょうど交差点に差し掛かっているところです。人間は悪い方向に向かっているように見えるかもしれませんが、実際はまったく逆です。本当のところは、あなた方が巻き込まれていると思っている混乱は、これから先に地球に見られるようなスピリチュアルな進歩を遂げさせるものなのです。私たちはこれを地球の次元上昇へのゲートウエイを開くスピリチュアルな覚醒と呼んでいます。これらの変化を促進する多くの触媒があるので、あなた方には自分たちが役に立っているという大きいイメージを描くようにお願いしたいと思います」
 
「・・・巻き込まれていると思っている混乱は、これから先に地球に見られるようなスピリチュアルな進歩を遂げさせるもの・・・」
 
最近は、なぜか、テロなどの凶悪犯罪が、なりを潜めているようですね。それに、マスコミ嫌いのトランプ大統領の政策に関しての大騒ぎも、ひとまず落ち着いてきているような感じですし、加えて、先週の2月26日の日曜日に起きた太陽フラッシュの影響もあってか、世界的な混乱が収束傾向にあるようにも感じますが・・・。
 
でも、テロに関しては今、闇さん達の支配層の急速な凋落が起きているようですから、テロの活動資金の配布が滞っているという可能性はあります。
 
我々がこれから成すべき事は、新しい時代のイメージづくりです。我々一人一人が高次元での新しい時代をイメージすれば、その集合パワーは我々のイメージ通りの光り輝く素晴らしい未来を創造します。(^_^)♪
 
「私たちは常に変わらずあなた方と地球を見守っています。私たちはエネルギーを調整し、バランスをとるために懸命に作業を続けています。必要な場合には、介入もやむなしとし、必要なあらゆる方法であなた方を支援するための正しいタイミングを見計らっています。ちょうど今は、あなた方の感情が流動的であると見られます。あなた方はこの特別な転生とあらゆるカルマ効果の完了を経験しつつあります。あなた方は物質世界でもはや役に立たないことの解消を始めつつあります。この道を歩み続けてゆく時、あなた方にとって最も有用な生き方はハートを通じて感じられることであることがわかるでしょう。これが最も有用な結果であり、地球の未来にとっての最善の選択がハートから得られることでしょう」
 
”必要な場合には、介入もやむなしとし、必要なあらゆる方法であなた方を支援するための正しいタイミングを見計らっています。”
 
プレアデス艦隊の直接介入を示唆していますが、これは、今プレアデス艦隊はその戦力をプラズマ域にセットしてある、プラズマトップレット爆弾の撤去のためにキメラグループとの戦いに向けていたはずですが、先述した2月26日の日曜日に起きた太陽フラッシュによりプラズマ蛸の頭を残して消滅したことで、光の銀河連合が優勢になったことから、その戦力の一部を地球への支援に回せると言うことなのかも知れませんね。
 
(^_^;) ミラチャン カイニュウ イツデモ OKヤデ。
 
”特別な転生とあらゆるカルマ効果の完了を経験しつつあります”
 
我々のアセンションプロセスは全カルマの解消の最終段階にいると言うことですから、チャネラーであるマイククエシーのハイアセルフの伝えるように2017年内に次の段階である高次元への移行が起きるといことの現地味が出てきましたね。(^_^)♪
 
”この道を歩み続けてゆく時、あなた方にとって最も有用な生き方はハートを通じて感じられること”
 
つまり、直感に従う生き方が正しい道に導くと言うことです。
 
「私たちがあなた方の進歩をいかに喜んで見ているかを語ったとしたら、あなた方は幸せに思うでしょうか?そうしたら、あなた方がこれまで想像もしなかったほど有能であるかをあなた方自身が証明することでしょう。私たちの創造主はあなた方の行いの全てを喜んでいます。あなた方には褒美が与えられますが、あなた方は地球の業績を引き継ぐものなのです。将来は、私たちも、人間と全ての生命体の癒しと十分な愛、および必要なあらゆることの中での暮らしの支援のために作業します。あなた方がハートに従って暮らせば、あなた方の真の目的である魂の進化への次の段階を支援するための呼びかけに気づくでしょう」
 
”あなた方がこれまで想像もしなかったほど有能であるかをあなた方自身が証明する”
 
我々の地球への転生は地球の次元上昇とともに、我々の肉体を伴っての次元上昇を成功させることにありました。今、この時期はその最終段階にあり、ほぼ任務完了の状況にあります。それが、我々自身が驚くほどの自身の有能さを証明することになると言うことかも知れませんね。
 
<(^_^;) イャー ワテラ ソンナニ タイソウナ コト ハ シトランノヨ。
 
”地球の業績を引き継ぐもの”
 
これはマスターの称号をもつ存在となることですが、それは我々が完全知識の存在になってからのことです。つまり、完全意識のアセンデッド・マスターになると、光の銀河連合のメンバーの指導的役割を任務とすることになります。それまではハートに従って高次元世界で暮らしますが、振動数の上昇によって次の段階となる完全意識の存在となる五次元への移行が始まります。
 
「私たちは、あなた方の忍耐に感謝し、再び銀河ファミリーとしてあなた方と一緒になれるようあなた方により一層近づくことをお約束します。分離は遠のき、一体化とワンネスに置き換わるでしょう。この大変化の時代に、どうかあなた方の最善を尽くされ、あなた方が愛され、世話を受けていることをわかってください」
 
ETさん達とお近づきになれる時が近づいているようです。それは我々の二極世界での体験終了を意味します。その為に我々を支援し続けてくれたETさん達に感謝しましょう。(^_^)/
 
「いくらかの人達は疲労と力の減退を感じているかも知れません。これは夢の中で、あなた方が私たちや光の領域とともに働いてきたからです。あなた方はまた集合的な恐れや変化に対する抵抗にさいなまれていることでしょう。それはまるで思考形態や意識の変化のために、エネルギーの霧の中を通り抜けているようなものです」
 
この最終局面の時、もし自分が頻繁に疲労と力の減退を感じているならば、それはおそらく毎晩の睡眠時に肉体を抜け出して光の銀河連合と一緒に働いているのかも知れません。それは自分が高次の存在となったときに、確認出来るでしょうね。
 
(^_^) アノ ETハン ト ナカヨシナンヨ・・・ナンテネ。
 
”集合的な恐れや変化に対する抵抗にさいなまれている”
 
人が慣れ親しんだ環境から、全く未知の新時代に移行するときに全ての人が感じる、通過儀礼のようなものでしょうか。
 
「この惑星上の集合体の変化に要するエネルギーは大石を押し上げるのに似ています。この惑星のためのポジティブな善のために行うあらゆる努力に対して、光の勢力への支援を要請してください。あなた方は二度と再び蟻のような気分を味わうことがなくなるでしょう。あなた方はまるで光と愛が強化されたように感じることでしょうが、それが本来のあなた方なのです」
 
”集合体の変化に要するエネルギーは大石を押し上げるのに似ている”
 
全ての人々が持てる力を全て出し切って、一挙に大石を持ち上げるが如くにということでしょうね。出来れば他の存在、ここではETさん達の力を借りられれば大いに助かりますから、是非御願いしましょう。(^_^)/
 
「あなた方はこの三次元と呼ばれる埃だらけの道の最後の道のりをたどっているのです。古い帝国は崩壊しつつあり、あなた方は実に星に手が届くまでになっているのです。私たちはここからあなた方に手を差し伸べ、私たちのハートの中にあなた方を抱き込もうとしています。私たちはあなた方と地球をこよなく愛しています」
 
(^_^)/ ETハン ワテラ ヲ ヒッパリアゲテ クンロ !





 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 18:37 | comments(0) | - | - |
プレアデスのミラと地球評議会からのメッセージ (02/03)
∞ 2月に入ってから、シェルダンのメッセージがUPされていません。HPをみてもその理由はみつかりません。なぜでしょうね。(-_-;)

 



 

プレアデスのミラと地球評議会からのメッセージ
2017年2月3日

 
ご挨拶を申し上げます。私はミラです。今日は重要な点についてお話をしたいと思います。私がそのメンバーの内の一人である地球評議会はあなた方が安心の状態にあることを保証したいと思っています。私たちは地球を破壊させることはありません。あなた方は次元上昇の道を奥まで進んできていて、後戻りをすることはありません。地球の破壊は単純にありえないことなのです。
 
今起きていることは家父長制、支配、軍事体制、戦争、自己本位、貪欲、および虐待を通じての力の名残りが前面に出てきているだけのことなのです。この汚染されたエネルギーは消滅の過程にあります。ですから、あなた方は暗黒の、もはや機能しないシステムの最後の消滅過程を見つつあるのです。誤った力を振るっている者たちに、より高い意識の中で立ち上がりつつある者の妨害ができるとは、どうか思わないようにしてください。
 
私たちは心からの最高の関心を抱き、地球を取り囲んでいる多数の銀河のマスターたちと光の者たちを代表してお話をしています。古い三次元の集合意識は締め出され、置き換えられるでしょう。あなた方は統合、愛、調和、平和、および豊穣の中で暮らせるでしょう。闘争の日々はほぼ終わったと考えて差し支えありません。あなた方は真実に向けて立ち上がり、行動するために発射されつつあります。地球はあなた方の行いと、地球に対して示している愛の全てに喜んでいます。ハートと魂の中で、あなた方はワンネスの中で暮らすことがどのようなことかについて記憶をたどり始めています。分離の鏡はあなた方がいかに深くまで進んできているかを示しているだけなのです。私たちはまもなくあなた方の帰還を仲間としてお迎えすることになるでしょう。
 
時を賢明にご利用ください。恐れに力を与えないでください。行われていることが切り離しの段階にあると見てください。悪弊に焦点を当てるために舞台に立っている者たちに感謝してください。彼らは物事を攪拌してきれいにするための変化を起こしているのだと考えることができます。
 
本当のところ、私たちは真のニュースのみを見ています。私たちは人々が行っていること、考えていること、言っていること、行動の動機を知っています。これが、私たちがここにいて、あなた方の安全と保護を図るためにあらゆることを見守っている理由なのです。
 
私たちはあなた方が賢明に洞察されるようお招きします。あなた方には全てをお話したいとは思いますが、そうすることは許されていません。私たちには遠まわしの言い方しかできません。私たちの存在を見聞きできる人達には、姿を現すことができます。あなた方には自分自身と内なる知恵を深く信じることを学ぶようお勧めします。洞察が最善のことです。あたかも真実の山の頂上に立っているかのように光景を俯瞰してご覧ください。誤ったこと、統合から外れることはあなた方の足元で崩壊してゆくことでしょう。過ちは消え、うそは弾き飛ばされるでしょう。それゆえにあなた方は真の理解の中を進むことができるでしょう。
 
苦難の時代は終わりつつあります。残りのレッスンをもっともうまく吸収し、ご自身のヒーリングと成長に利用してください。誇り高く、立派な行いを行う、強力な光の者、地上要員として振舞ってください。私たちがあなた方と共にいて、あなた方は愛され、保護されていることを忘れないでください。見かけにもかかわらず、全てはうまく行っているのです。
 
私はミラ、あなた方に一杯の愛をお送りします。
 
Mira the Pleiadian and the Earth Council via Valerie Donner, February 3d, 2017 Sananda February 4, 2017
Pleiadians (channeled messages)
翻訳 Taki

 
∞ 久しく途絶えていた、たきさんのHPに、まっとうな翻訳文がUPされましたが、しかし、彼の”迷い”が完全に吹っ切れている訳ではないようですが・・・。(^_^;)

∞ 「ご挨拶を申し上げます。私はミラです。今日は重要な点についてお話をしたいと思います。私がそのメンバーの内の一人である地球評議会はあなた方が安心の状態にあることを保証したいと思っています。私たちは地球を破壊させることはありません。あなた方は次元上昇の道を奥まで進んできていて、後戻りをすることはありません。地球の破壊は単純にありえないことなのです」
 
地球評議会は、我々の安全と地球の存続を保証し、我々と地球の次元上昇は確実であると観ているようです。しかし、それはその時点での地球と我々のタイムラインの未来を観ているのであって100%確実ではないとしても、我々にとっては非常に喜ばしいことです。(^_^)♪
 
「今起きていることは家父長制、支配、軍事体制、戦争、自己本位、貪欲、および虐待を通じての力の名残りが前面に出てきているだけのことなのです。この汚染されたエネルギーは消滅の過程にあります。ですから、あなた方は暗黒の、もはや機能しないシステムの最後の消滅過程を見つつあるのです。誤った力を振るっている者たちに、より高い意識の中で立ち上がりつつある者の妨害ができるとは、どうか思わないようにしてください」
 
我々の意識レベルの上昇は低振動の闇さん達を撥ね付けるので、彼等は徐々に我々の視界から消え去っていくでしょうし、今世界で彼等が起こしている多くのネガティブ事象はその最終過程の現れであると理解して、それらに注目することなく、見て流す程度に留めておきましょう。
 
「私たちは心からの最高の関心を抱き、地球を取り囲んでいる多数の銀河のマスターたちと光の者たちを代表してお話をしています。古い三次元の集合意識は締め出され、置き換えられるでしょう。あなた方は統合、愛、調和、平和、および豊穣の中で暮らせるでしょう。闘争の日々はほぼ終わったと考えて差し支えありません。あなた方は真実に向けて立ち上がり、行動するために発射されつつあります。地球はあなた方の行いと、地球に対して示している愛の全てに喜んでいます。ハートと魂の中で、あなた方はワンネスの中で暮らすことがどのようなことかについて記憶をたどり始めています。分離の鏡はあなた方がいかに深くまで進んできているかを示しているだけなのです。私たちはまもなくあなた方の帰還を仲間としてお迎えすることになるでしょう」
 
我々のごく間近の未来は”統合、愛、調和、平和、および豊穣の中で暮らせる”世界として存在し、我々は今、その未来へ向かいつつあり、地球はその為の愛の行動を喜び、そして我々は本当の自分を思い出しつつあるのです。
 
(^_^;) ワテラ ハ キオクソウシツ ダッタンヨ。 
 
「時を賢明にご利用ください。恐れに力を与えないでください。行われていることが切り離しの段階にあると見てください。悪弊に焦点を当てるために舞台に立っている者たちに感謝してください。彼らは物事を攪拌してきれいにするための変化を起こしているのだと考えることができます」
 
つまり、闇さん達には闇さん達の役割があり、今現在、彼等に与えられた役割を果たしているのであって、言い換えれば、闇さん達は地球劇場という舞台で善人をいたぶる悪人役を演じているということになります。それは我々を変化へ向かわせるための触媒となるのです。
 
「本当のところ、私たちは真のニュースのみを見ています。私たちは人々が行っていること、考えていること、言っていること、行動の動機を知っています。これが、私たちがここにいて、あなた方の安全と保護を図るためにあらゆることを見守っている理由なのです」
 
ETさん達は我々の思考や言動をつぶさに観察して、その動機を知ることで、我々の安全と起きうる危険からの保護をしているとは、例えば闇さん達による、第三次世界大戦勃発と核攻撃、或いは意図的な地球規模の大災害というような、人類が自滅するようなことに、直接介入して未然に防ぐ為にと言うことです。
 
「私たちはあなた方が賢明に洞察されるようお招きします。あなた方には全てをお話したいとは思いますが、そうすることは許されていません。私たちには遠まわしの言い方しかできません。私たちの存在を見聞きできる人達には、姿を現すことができます。あなた方には自分自身と内なる知恵を深く信じることを学ぶようお勧めします。洞察が最善のことです。あたかも真実の山の頂上に立っているかのように光景を俯瞰してご覧ください。誤ったこと、統合から外れることはあなた方の足元で崩壊してゆくことでしょう。過ちは消え、うそは弾き飛ばされるでしょう。それゆえにあなた方は真の理解の中を進むことができるでしょう」
 
ETさん達とチャネリング出来るならば、彼等とのコンタクトも叶い、真実の情報を得ることも出来ますが、そうでなければ、我々が今できる最善の方法として、自分を信じ自分の内なる知恵を深く信じて、その導きに従う事です。つまり、洞察をすることです。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
「洞察力」とは、外見など目に見える部分ではなく、そこから推測されるものごとの本質を 見抜く力のこと。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
「苦難の時代は終わりつつあります。残りのレッスンをもっともうまく吸収し、ご自身のヒーリングと成長に利用してください。誇り高く、立派な行いを行う、強力な光の者、地上要員として振舞ってください。私たちがあなた方と共にいて、あなた方は愛され、保護されていることを忘れないでください。見かけにもかかわらず、全てはうまく行っているのです」
 
今起きているネガティブな事象にとらわれず、常に心のバランスを保ち、残りの日々をポジティブに生き、他の人の規範となり道標となるようにと伝えます。
 
(^_^)/
 






 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 18:47 | comments(1) | - | - |
プレアデス教義 (2008/12/04)  時間の始まり その2
∞  プレアデス教義 [-2]です。 (^_^)♪

 


 


プレアデス教義
2008年12月4日
 
時間の始まり その2


「時間の中での事物の動き」
 
時間に備わる振動エネルギ−は、我々の住む三次元世界で絶えず動き変化しており、あらゆる物質を一つの固体として繋ぐ役目を果たす粒子の淀みないエネルギ−としての流れによって生じている。
 
例えば、月が無数の粒子の集まった固体として留まり決してバラバラになることがないのも、時間が月を構成する粒子の動きを制御しているからに他ならない。だが仮に我々が手を加えて月を構成している粒子の動きを邪魔したら一体何が起こるだろうか。月は時間の枠の外へ出てしまうのだろうか。
 
第一に、究極的ミクロにまで分解すると月は単に回転する粒子の集合体となる。月を構成する粒子の振動は3種類に分ける事が可能である。即ちプラスの電荷、マイナスの電荷、そしてどちらでもない中性の電荷である。
 
時間を究極的ミクロの段階まで細かく刻んでいけば数十億分の一秒と言う時間の中で、粒子がこれら3つの電荷を行き来しながら振動しているのが見えるはずだ。そして粒子がプラスの電荷を帯びている時には物質としての姿をしている。ゼロの電荷、即ち中性の電荷を帯びた状態では反物質、あるいは非物質的形態となる。更にマイナスの電荷の時には再び物質に変化する。
 
物質−>反物質−>物質という粒子の回転のサイクルは、エネルギ−の波動として流れている時間によって制御されている。
 
従って月を構成している粒子の全ては一定の速度で振動しており同時にプラス、マイナス、中性の電荷を帯びていることになる。この例の様に一定の速度で粒子が同時に3種類の電荷を帯び、従って物質と反物質の両方の状態で同時に存在出来る場合、それは我々の目には固体として映ることになる。
 
もし物質を構成するあらゆる粒子が思い思いの勝手な回転や活動をしてしまうと、その様な粒子で作られている物質は固体として存在することが不可能となる。
 
ある仮定をしてみよう。タイムマシンのスピ−ドダイアルを回し続けて、どんどん月の粒子の速度を遅らせると最後には月は我々の視界から全く見えなくなってしまうだろう。
 
なぜ我々の目では見えなくなってしまうかと言うと、我々の備わる五感の目は事物を「三次元世界で一般的な時間」の中で認知しているからである。タイムマシンのスピ−ドダイアルによって粒子の回転速度を遅らせられた月は三次元世界の時間の枠外へ行ってしまい、その結果へとタイムトラベルしてしまうのだ。
 
ところで過去へ行ってしまった月をもう一度三次元世界へ呼び戻せるかと言うと、何等かの方法で粒子の回転速度を上げ、三次元世界の他の物質と同じ速度にまで追いつけるようにさせればよい。タイムマシンのスピ−ドダイアルをひねって粒子の回転速度を上げない限りタイムマシンを使っていったん時間の枠外に出てしまったものを再び元の状態に戻すことは不可能である。
 
忘れてはならない事は時間というものが始まったのは何兆年も昔に溯り、フラッフィ・マタ−が生の営みを始めたのもその時であるという事実である。何兆年もの昔、時間の始まりと共に宇宙を構成する物質の自転・公転も始まったのだ。
 
またこう表現することが出来るかも知れない。創造の時計が時を刻み始めたことの影響を受けて以来、宇宙のあらゆる粒子が「創造の源」の時間の流れに従って回転し始めたのだと。
 
要は時間が始まったのは気が遠くなるほどの太古であるという事実である。我々の住む物質界に存在するあらゆる粒子は「創造の源」が定めた多次元的螺旋を辿って止むことなく動き続けており、粒子の活動が始まったのは遥か昔に溯る。
 
仮に我々が螺旋の細かな部分までじかに見られるとしたら「時間のエネルギ−」によって定められた速度で動いている我々の三次元世界の様子を目の当たりにするだろう。ミクロ的な目で見た螺旋の中では、時間の一刻一刻が粒子の形をしているのが見えるはずだ。
 
物質界は電荷を持つ粒子の全ての通り道を作るが、螺旋を見れば粒子が通過した跡を辿ることが出来る。霊的エネルギ−は螺旋の道にくっついているのではなく、螺旋の道を流れているのだと考えて欲しい。
 
そう考えると、まず我々の本質は霊であり、ただ単に物質的肉体を仮の宿にしているに過ぎず、従って我々の霊としての本質も他のものと同様に螺旋の道に付着しているのではなく、螺旋の道を時間の流れに合わせて行き来しているのだと考えられる。
 
映画のフィルムが一巻あるところを想像してみて欲しい。フィルムの一部を光にかざしてじっとそれを動かさずに見ると、そこに写っている個々の映像が透けて見えるはずだ。今度はフィルムを目の前で一定の速度で動かしてみると今まで静止していた画像が滑らかに流れる様に見える。
 
映画の場合、フィルムは毎秒24コマの速さで動くようにしてある。映画のフィルムは螺旋の道に沿って流れている我々の物質世界に良く似ている。我々一人一人の霊的自己は映画のフィルムの動きを追っている目の様なものである。
 
映画のフィルムは毎秒24コマの速度で動くが、時間と言うものは凡そ無限にまで細かく刻む事が可能である。我々の知っている三次元世界を作り上げている無限の粒子達は、毎秒数十億回の速度で回転しており、そうすることで滑らかに流れる様に動く物質、三次元世界という「幻影」を創り出しているのである。
 
もしも西暦1000年の月を見てみたいと望むなら、その姿は螺旋の道の中に見いだせるはずである。人間の霊としての本質は瞑想することによって時間を遡ることが出来る。
 
瞑想を通じて「霊」は人間の物質的身体に付随する物質的意識から遊離し、螺旋の道を辿って異次元の時間の枠を見たり、或いはそこを訪れる事が出来るのだ。
 
過去に起こったあらゆる事象は全て螺旋の道に留められており、螺旋の道に留められているものに手を加えて変更させることは不可能である。
 
また未来とは、現在に基づいてこれから起こる事の投影を指す言葉に他ならない。過去とは異なり未来の場合には、それはまだ螺旋の道に留められてはいないため、いくらでも変化させる事が可能である。
 
以上の説明から分かることは、過去に生じたあらゆる事柄は螺旋の中に留められており、何等かの手段でそれを訪ね見る事が出来る一方、未来の事象はまだ出来上がってはおらず、現在によって様々に変化する可能性を帯びていると言う事実である。
 
以上のことをまとめると、要するに存在する全ての歴史や過去は螺旋の中に全て収められており、その配列にはその事柄が生じた時期は反映されておらず、あらゆる過去は全て同時期のものとして螺旋の中では扱われている。
 
従って、あらゆる存在の過去の情報や知識を収めた巨大な貯蔵庫、即ち螺旋は、いつでもアクセス出来る情報と知識の宝庫である。必要なことは、その叡智の宝庫にアクセスする手段を身に付けること、及び自分が一体何を学びたいかを決めることである。
 
またプレアデス人のビ−ムシップの様に超空間にアクセスすることによって、時間を旅するタイムトラベル用マシンを建造することも可能である。
 
超空間を利用して時間を旅するビ−ムシップの様な方法の場合、ビ−ムシップを構成する粒子の回転速度をコントロ−ルすることで、ビ−ムシップを非物質化して超空間を突破してから再びビ−ムシップを物質化して三次元世界に戻るというプロセスを辿ることになる。
 
このビ−ムシップの様な高等な科学技術を開発し、使いこなせる様になるためには、まず地球人が霊的世界と物質的世界についての理解を深める事が不可欠である。と言うのも、この2つの世界を完全に理解することによって、宇宙の仕組みに関する知識を深め、宇宙について完全に理解して初めてビ−ムシップの様な科学技術を駆使することが可能になるからである。


∞  中断していたプレアデス教義をUPしました。(^_^;) ワスレテ イタンヨ。   <(_ _)>
 
時間に興味のある人には非常に貴重な情報です。でも皆さんは現時点で、この程度の情報は常識となる時代へのあと一歩の位置にいることを知ってください。
 
以下抽出しています。
 
我々の三次元世界は以下のように作られています。
 
「・・・三次元世界を作り上げている無限の粒子達は、毎秒数十億回の速度で回転しており、そうすることで滑らかに流れる様に動く物質、三次元世界という『幻影』を創り出しているのである」
 
回転する粒子の振動はプラスの電荷、マイナスの電荷、そしてどちらでもない中性の電荷に分けられ、その粒子は数十億分の一秒と言う時間の中で、これら3つの電荷を行き来しながら振動していて、プラスの電荷を帯びている時には物質としての姿で、中性の電荷を帯びた状態では反物質、あるいは非物質的形態となり、マイナスの電荷の時には再び物質に変化するという粒子の回転サイクルが物質と反物質の両方の状態で同時に存在出来る場合が物質として我々の目に映る世界が我々の三次元世界と言うことなのです。
 
(^_^;) マトメタ ダケナンヨ。
 
時間に関わる話として拡張すると、タイムワープ、若しくはタイムジャンプとは時間旅行または時間跳躍のことですが、この夢のような出来事が、新時代では可能になります。もちろん、テレポーテーションも日常的な移動手段として使えるようになります。

「・・・超空間にアクセスすることによって、時間を旅するタイムトラベル用マシンを建造することも可能である・・・つまり、ビ−ムシップを構成する粒子の回転速度をコントロ−ルすることで、ビ−ムシップを非物質化して超空間を突破してから再びビ−ムシップを物質化して三次元世界に戻る」
 
ということですから、ETさん達が次元トンネルを通って突然出現したり消えるのは↑の理屈であるということです。
 
(^_^;) ツマリ タンジュン ナ ソウサ デ OK ト イウコトヤネ。
 
プレアデス教義はまだ続きがありますから、折を見てUPしていきます。








 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:17 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (10/10)
∞ これが、ミラさんからのメッセージ? (-_-;) ヨミグルシイ カモ シレマセン。

 


プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2016年10月10日
 

親愛なるみなさん、こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。皆さんの次元上昇、波動上昇に対する努力はすばらしく、私たちは全世界的な観点から、皆さんの成果がすばらしいと感じながら見守っています。
 
皆様が感じておられるとおり、地球は太陽系の中の惑星としてこの宇宙の中心に入ってきています。これは26000年のサイクルで繰り広げられるイベントです。この宇宙の中心では、普通では考えられないほどの奇跡的な出来事が展開されますが、なかでも次元上昇はもっともすばらしい出来事の内のひとつです。
 
宇宙には、3次元から28次元まで25の次元世界が存在します。それらの中でも3、5、8、10、18、24、27、28次元が重要で、これら以外の次元は、次元間を移行するときの遷移的なものです。
 
各次元には固有の振動数が定められていて、この振動に同調することによって、その次元の上に居住し、あるいは滞在することができます。より低い振動の低次元からは、より高い振動の高次元の世界を見たり、発せられる音響を聞いたりすることはできません。しかしより高い次元の世界からは、より低い次元の世界で起きている事象を見たり、聞いたりすることができます。これが私たちが予言的なことを言える理由です。ただし私たち高次元のソウルにも完璧な予言をすることはできません。
 
高次元の世界に居住している多くのソウルたちが、より低い次元のソウルたちに直感的なアプローチをして、多数の導きをすることにより、宇宙のプランを現実化することによって、この宇宙のプランに記述されていることを私たちの予言として実現させることはできます。
 
ガイドたちは幾度となく予行演習を行います。これを事前調整、と呼ぶこともあります。これはあたかも実際にイベントを起こしているかのように行われますので、何度も予言が当たらなかった、という誤解を生じることがあることは、皆様にご理解をいただかなければなりません。
 
さて、次元上昇とは、ソウルが同調できる波動周波数をあげることに他なりません。皆様の努力によって、皆様が同調できる波動周波数は、各自の能力と経験の範囲で、最大限にまで上昇しています。ですから次元上昇のために行うべきことは、次元上昇というイベントを待つだけです。時が来れば自然に次元上昇という事象がおき、皆さんの実振動の波動は上昇し、居住する次元も上昇します。
 
次元上昇までのスケジュールは、すでにある個人のフェースブックやホームページに示されています。これは私たち地球評議会が監修したもので、最終的なものであることが確認されています。10月の末までには、次元上昇というイベントが起きて、皆様待望の世界に行くことができるでしょう。ただし、まだこれから高い次元にまで上昇してゆくのには、より多くの経験年数が必要なソウルが多いので、3次元に留まるソウルもいます。
 
宇宙年齢が6億歳に満たないソウルは、光を見ることができないので、人間の社会で貴重な仕事をされているにもかかわらず、闇のソウル、と呼ばれています。しかし、がっかりしないでください。今回の次元上昇はあなた方にとって貴重な経験であり、3億歳、4億歳のソウルでも光のソウルになることができるでしょう。一方で経験が深くはない光のソウルも今回の経験で、比較的短い時間で、創造主の次元である28次元に上って生命のサイクルを完了することができます。
 
ですから皆さん、あなた方が抱く希望は、光に満ちています。もうすぐ起きる次元上昇というイベントを期待して待っていてください。
 
(注) 原文へのリンクが表記されていません。
 

∞ このメッセージはいつものプレアデス高等評議会のミラさんからにしては、「たきチャネル」での○○メイヤスによる偽情報が多く含まれ、また次元数が”宇宙には3次元から28次元まで25の次元世界が存在”と伝えますが、次元=振動帯域ですから、次元数は無限とするべきなのに、有限次元と伝えるのは余りにも変です。おそらく、偽のミラさんでしょうね。
 
(^_^;) ナカミ モ ウスペラインヨ。
 
地球評議会が、
 
「最終的なものであることが確認されています。10月の末までには、次元上昇というイベントが起きて、皆様待望の世界に行くことができるでしょう」
 
ということも世界の現状を完全に無視した記述ですし、
 
また、「宇宙年齢が6億歳に満たないソウルは、光を見ることができない・・・」、「3億歳、4億歳のソウルでも光のソウルになることができる」
 
など、明らかに「とんでも」部類に属するような戯言が並べられています。ですから、とてもミラさんからのメッセージとは思えませんね。
 
たきさん、いつまでこのようなことを続けるつもりなのでしょうか? (-_-)







 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:36 | comments(0) | - | - |