Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
アポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ (08/04)

∞ 8月3〜4日分のメッセージです。 (^_^)/
 

 

アポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ
2020年8月4日
 

地上乗組員の皆様へ



これはアポロからの最新のメッセージです。「我々は、地球を高揚させるためのチームのために、数々の準備を行っている最中です。これは、創造物の全てにおいて、あなた方の惑星に自由を求めての呼びかけです。これは自由な世界であり、創造主の指揮下にあります。危険なものが取り除かれ、あなた方が黄金時代に移行できるように、多くの計画がすでに調整され、プロセスを迅速化するために作り直されています。苦しみと痛みはあまりにも長く続いています。神の介入がここにあり、あなたはいつの間にか自由になることを知ってください。私たちは神の決意と神の愛であなたと共にいます。


前回の更新でもお伝えしましたが、アポロは最近非常に忙しくしています。彼は宇宙とマルチユニバースで私たちのアセンションのための重要な仕事をしています。私は彼からいくつかのメッセージを受け取っていますが、最も重要なのは2020年7月12日のことでした。「私たちは地球と同じように、宇宙のこの象限を完成させようとしています。すべてのシステムが動く! 準備をしなさい!」というものです。闇の勢力からの破壊があまりにも多くなるので、私たちはもっと早くこれをしなければなりません。我々がしていることは、多くの人々、特に闇の勢力に衝撃を与える可能性があります。大きな変化が待っています "今は休んで楽しんでください"


我々の多くは情報に溢れています その中には真実のものもあればそうでないものもあります。 私は、7月12日にアポロが私に言ったことが真実であることを確認しました。ライトワーカーとして 闇の勢力がやっていることを 信じないように祈っています。そう、彼らには彼らの計画があるのですが、しかし、私たちが主導権を握っていて、私たちの惑星を取り戻しているのです。私たちの中には、闇の勢力が地球上にどれほど広く、遠くまで到達しているかを理解している人もいますが、だからといって、彼らが支配し続けるということではありません。実際、彼らは急速に衰退しています。もしあなたが彼らの最近のふざけた行動に注意を払えば、彼らがどれほど絶望的であるかを見始めるでしょう。彼らは、真実を検閲し、自己成長への奉仕を隠すために、できる限りのことをしているのです。今私たちを支援している光の勢力のすべてにアクセスし、創造の広がりがはるかに暗闇を凌駕していることを知ってください。ただ瞑想で光にチューニングし、光の強大な力を感じてください。 それは素晴らしいです。
 

----------------------------------------------------------------------------------------------
アポロとプレアデス高等評議会ミラのメッセージ
2020年8月3日


挨拶:私はプレアデス最高評議会のミラです。
 

地球評議会とすべての光の存在からの大きな知らせをお届けします。少し深呼吸をして、地球上のストレスや混沌とした状況を手放すことをお勧めします。私たちは、あなたが今、混沌とした変化の中でどのようにして飽和状態にあると感じるかを理解しています。私たちは、あなたの体、心、魂を緩めるようにお願いします。あなたはあまりにも長い間、その場にとどまっています。今は、あなた方の思いやりと関心を示すために、お互いに手を差し伸べる必要がある時です。とても近い将来、多くのことがあなたに明らかにされ、多くのことがあなたに求められようとしています。そう、あなたは恐れを振り払い、孤立を手放し、心を開く必要があります。
 

あなた方は大いなる覚醒のためにここにいるのです。地球はもう十分に準備ができています。彼女は準備が整い、第五の次元、さらに高次の次元へと移動しています。彼女はもはや闇のエネルギーには我慢できないでしょう。彼女は浄化を必要としており、彼女の力と栄光を称えられるべきです。あなたと同じように、彼女はそれを振り払う必要があり、それは彼女がやっている過程にあるものです。これは恐怖を植え付けるためではありませんが、それは地球がどのように強力であるかを示すことです。


地球は彼女の場所で安定して保持されており、あなたの太陽系、銀河系、宇宙の中で移動する準備をしています。これは、彼女の生存だけでなく、あなたの生存のために必要な変化をもたらすでしょう。実際、あなたは新しい地球の栄光と創造の美しさの中で生きることになるでしょう。これらは、古い物質世界での生活の最後の日です。あなたは地球と共に高揚するでしょう。あなたの意識は上昇しており、これがあなたが新しいものの一部になることを可能にするものです。あなたを引き止めている古いものを解放するために、今できることを何でもしてください。これは、古い傷、もはや役に立たなくなった思い出、そしてあなたの振動を低下させているものすべてに当てはまります。あなたはもうそれをあなたに留めさせてはいけません。


この肉体だけでなく、他の多くの形態でも、あなたが持ち歩いていた障害から解放されるとどのように感じられるかを考えてください。あなたがそれを手放すとき、それを永久に手放し、それを戻さないでください。古い思い出、ちょっとした心配事などは、あなたが誰であるかということではありません。


あなた方は、あなた方が想像もしなかったような方法で使用しようとしている多くの才能と能力を備えた、見事で強力な光の存在です。あなた方の中には、あなた方が自分の中に持っていたことを知らなかった言語を話し始める人もいるでしょう。あなたの心の中にある愛の表現として、美と芸術を創造するでしょう。美しい音楽を奏でる人もいれば、それに合わせて踊る人もいるでしょう。あなたは喜び、愛、遊びに包まれるでしょう。あなたの人生は新しい意味を持つことになるでしょう。私たちは皆、新しい地球の復活に関わることになるでしょう。


テクノロジーは、誰もが費用をかけずに利用できるようになります。それらはシンプルで使いやすく、あなたの生活を向上させるでしょう。あなたは、身体を癒し、新しい教えをもたらし、あなたが意図された働きをするようになるでしょう。あなたは平和、調和、喜び、バランスの中で生きるようになるでしょう。地球は原始的な美しさを取り戻すでしょう。地球全体に豊かな癒しがあるでしょう。


私たちはあなたを愛し、賞賛しています。あなたは自由になるのです。


私はミラです。


ソース:https://www.thegroundcrew.com/straight-from-the-heart-august-4-2020/


ヴァレリー・ドナーによるチャネリングメッセージ
NEW!2020年08月05日 21時54分59秒



∞ 8/4日の分
「多くの計画がすでに調整され、プロセスを迅速化するために作り直されています。苦しみと痛みはあまりにも長く続いています。神の介入がここにあり、あなたはいつの間にか自由になることを知ってください。私たちは神の決意と神の愛であなたと共にいます」


「コロナ・ウィルコロナ・ウィルス・パンデミック」の勢いが衰えたとしても、その影響は未だに続いていますが、光の勢力は“神の介入”を示唆していますから、2020年12月迄にそれが現実になることを願っています。(^_^)v


「・・闇の勢力が地球上にどれほど広く、遠くまで到達しているかを理解している人もいますが、だからといって、彼らが支配し続けるということではありません。実際、彼らは急速に衰退しています」


しかし、私たちの現実では闇の勢力の実態が見えているようで、見えていないというもどかしさがあります。従って光の勢力の伝える勝利報告がどの程度の勝利なのかが分からず、現時点で闇の勢力が負けているという情報だけが一人歩きしているような感じです。


8/3日の分
「少し深呼吸をして、地球上のストレスや混沌とした状況を手放すことをお勧めします。私たちは、あなたが今、混沌とした変化の中でどのようにして飽和状態にあると感じるかを理解しています。私たちは、あなたの体、心、魂を緩めるようにお願いします」


ミラさんは私たちに、「今は一歩引いて、体、心、魂を緩めること」伝えていますから、そうすべき時のようです。


「・・とても近い将来、多くのことがあなたに明らかにされ、多くのことがあなたに求められようとしています。そう、あなたは恐れを振り払い、孤立を手放し、心を開く必要があります」


↑の文意とは異なりますが、プレアデスからの伝達によると、私たちは2020年12月21日に5次元へマスアセンションすることになっています。しかし現状においては近い将来に光の勢力によるディスクロージャーが起きて、続いて旧金融システムの崩壊と新金融システムへの移行が計画されています。これが闇の勢力の完全排除を目的とすることは理解しますが、もし私たちが5次元へ移行すれば私たちの世界観は完全に変わりお金を必要としない社会になるはずです。これをタイムラインで考えれば、一つは新金融システムが稼働する4次元世界が続き、もう一つは現在の世界が全て消えて5次元世界に完全にシフトした世界にいると2つのタイムラインが創造されると予想されます。このギャップを埋めるにはどういう解釈が必要なのかを迷いますが、結果としては私たちがどちらのタイムラインにいるのかは私たちの集合意識によります。

「地球は彼女の場所で安定して保持されており、あなたの太陽系、銀河系、宇宙の中で移動する準備をしています。これは、彼女の生存だけでなく、あなたの生存のために必要な変化をもたらすでしょう」


地球は現在、宇宙の中で移動する準備に入っていて、その中で彼女の生存だけではなく、人類の生存の為に必要な変化を起こすとあります。それは古い物質世界での生活の最後の日に人類は地球と共に高揚することによって新しいものの一部になると言うことのようですね。



(^_^)/

 

 

posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 18:17 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (01/06)
∞ GFLサービスのたきさん翻訳です。(^_^)
 



 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2018年1月6日

 
こんにちは、私はミラです。私は、あなた方とあなた方の惑星に起きつつある次元上昇プロセスに焦点を絞りながら常時あなた方のために仕事をしています。次元上昇は極めて注目すべき事象です。あなた方は急速な変化にうまく対応し、同化を進めながら進歩を遂げてきました。私たちは必要な事を感じながら切り抜けようとの、人々の適応力と意思の力に目を見張っています。
 
変化はなかなか受け入れないという人間の特性は、私たちには理解できます。しかし、地球生活の中核と心の芯では、流れに逆らわずに進むべきことが理解されているように思えます。今という混沌とした時代では、流れの予測がいかに難しいかに人々は気がついているようです。乱気流がそこここに落とし穴を開けています。これらは時には苦痛でありえますが、成長と理解のためには大切です。
 
今日はあなた方に、地球は流動状態にある、とのご報告をいたします。これが意味するところは、内側におけると同様に周辺にも起きつつあることに大きい注意を払わなければならないということです。あらゆることは思っているようにはなりません。地球は次元上昇の完了までに排除しなければならない内部応力を放出しつつあります。おそらくは、あなた方にはこれらの力があなた方の惑星上に作用していたことが何かを想像できることでしょう。その存在は種々の方法で解消されつつあります。それは暮らしに対しての障害であり、有害でした。
 
あなた方にとって知ることが必要なことは完璧なタイミングで明らかにされることを保証します。あなた方が役に立てると感じられる何らかの方法で対応への備えをすることがあなた方のなすべきことです。あなた方の物質世界は崩壊しつつあります。そのような時の感覚を感じ取ってください。ある人達はこの次には何が起きるのか、身を伏せ、いぶかっているかも知れません。あなた方は二つの世界の間にいるのです。あなた方は3次元の肉体を持っていますが、4次元から5次元、あるいはもっと高い次元から跳ね返ってきつつあるのです。これは非現実的だと思われることでしょう。しかしそれが現実であり、あり続けることでしょう。あなた方がなすべきことは、できるだけ地球にしっかり足をつけ、流れ込んでくる光に身をさらし、意識の変化を感じていることです。
 
あなた方は適応が可能な地上要員であり、愛と親切心の乗員なのです。あなた方の暮らしと地球を解放するために、私たちはあなた方のそばについて、多くの銀河の者たち、他の多くの光の者たちと共に働いています。まもなく、あなた方はこの惑星から存在たちの行列が離れてゆくのを見始めるでしょう。これらの者たちはあまりにも長い間あなた方を引き戻していたのです。彼らは単純に、新地球の振動にあわせることができないのです。
 
あなた方はあらゆる者に助けられていることをどうか忘れないでください。あなた方がなすべきことはただ、自分の心に耳を傾けてその言うことに従うことだけです。あなた方あらゆる創造物全体の中で大いに愛され、尊敬されています。流れに従ってください。全ての人にその選択に従わせてください。困難な事態になった時でさえ容易に動き、急速にバランスをとることができることを知っていてください。
 
私たちは愛と光の中であなた方と共にあります。
 
私はミラです。
 
チャネラー:ヴァレリー・ドナー
A message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner, January 6, 2018
 
JFLサービス


∞ 抜粋しています。
 
「・・地球生活の中核と心の芯では、流れに逆らわずに進むべきことが理解されているように思えます」
 
今、世界情勢はまだ混沌としていて、しかもあらゆるネガティブ事象がてんこ盛りで発生しています。しかし我々の内面ではなすがままにとほぼ客観的に捉えていると彼女はみているようです。それがこの時期を乗り切る唯一の方法と言うことでしょうか。
 
「・・地球は流動状態にある、とのご報告をいたします。これが意味するところは、内側におけると同様に周辺にも起きつつあることに大きい注意を払わなければならないということです。あらゆることは思っているようにはなりません。地球は次元上昇の完了までに排除しなければならない内部応力を放出しつつあります。・・」
 
流動状態とはいつどんなことが起きるのかが予測が出来ない状況にあるとすれば、現実において自分の身辺に危険が及ぶことも多々あるということですから十分に注意を払う必要があるようです。既に始まっているガイアの意思による地球規模の浄化は我々の生活にも大きく影響しています。
 
「あなた方にとって知ることが必要なことは完璧なタイミングで明らかにされることを保証します。・・」
 
私たちが高次元と三次元の狭間にいるなら物質世界崩壊プロセスの感覚を感じつつ、高次元からの光の情報によって意識レベルの変化を感じながら適切なタイミングで必要な情報を受け取っていることになるのでしょうね。
 
「まもなく、あなた方はこの惑星から存在たちの行列が離れてゆくのを見始めるでしょう。これらの者たちはあまりにも長い間あなた方を引き戻していたのです。彼らは単純に、新地球の振動にあわせることができないのです」
 
低波動の闇さん達は今後さらに高まる高波動に撥ね付けられ、私たちを引き戻すこともできずに彼らの波動にあった低次元の地球へと分離していかざるを得なくなります。

(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 17:57 | comments(0) | - | - |
プレアデス評議会からの年頭のご挨拶(ミラ) 2018/01/01
∞ 「ふるやの森」さんからです。
※文末に追記しました。1月2日 



 
プレアデス評議会からの年頭のご挨拶(ミラ)  
2018年1月1日
 

日本の皆様 新年あけましておめでとうございます。
 
プレアデス評議会より銀河連邦一同を代表して、ミラが年頭のご挨拶を申し上げます。
 
昨年2017年は、闇の勢力の大量逮捕が開始して本格的なディスクロージャーが開始した記念するべき一年でした。
 
今年は、いよいよ日本から公式コンタクトのモデルを創造して、世界各国政府に銀河文明への移行を呼びかける最初の1年間となります。
 
古谷代表が説明されている通り、日本人はシリウスからプレアデスを経由して数百万年以上前にムー大陸に移民して高度宇宙文明を建設したレムリア人の直系の子孫の縄文人と大陸から朝鮮半島を経由してアジア各国を侵略して先住民族を支配した弥生人の混血人種で、本州から避難した縄文人が定住したのが北海道と沖縄でした。
 
武力で応戦することを拒んだ本州の縄文人は、弥生文明に組み込まれてその後の貨幣経済と階層分化の道をたどり、奴隷支配を拒んだ縄文人たちの子孫は徹底した攻撃にさらされる道をたどらざるをえませんでした。
 
教科書に書かれている歴史では「進歩」とされている欧米の機械文明の拡大は、侵略され続けたアジア民族の側では、伝統的な価値観と文化の破壊のプロセスだったのです。
 
欧米の文化の強い影響を受け続けた明治維新以降の歴史ではありましたが、日本民族はよくネガティブな影響を克服して民族の真相に流れる大和魂を保持し続けて今日に至っています。本来は日本人は言葉を媒介しなくても意思を通じ合えるテレパシックな交信能力と想念で自分の求める現実を創り出すことも可能な銀河系人類だったのです。
 
私たちの遠隔ヒーリングによってテレパシー能力が目覚めた古谷代表は、これからの年間活動計画を銀河連邦と打ち合わせながら進め始めています。
 
この2018年はこれまでとは大きく進んだコンタクト活動になると期待していてください。
 
プレアデス評議会よりミラがお伝えしました。
 
2018年1月1日 (チャネリング:古谷 茂)
 

∞ このメッセージが、プレアデス評議会のミラさんからであるとは、些か、信じがたい気もしますが、しかし、
「日本人はシリウスからプレアデスを経由して数百万年以上前にムー大陸に移民して高度宇宙文明を建設したレムリア人の直系の子孫の縄文人と大陸から朝鮮半島を経由してアジア各国を侵略して先住民族を支配した弥生人の混血人種で、本州から避難した縄文人が定住したのが北海道と沖縄でした」
 
とあるように、本州の日本人は、“レムリア人の直系の子孫の縄文人”と“地球人の蛮族である弥生人”との混血で、“弥生人の侵略から北海道と沖縄へ避難した縄文人”はレムリア人の直系の子孫である日本人ということになりますが・・・。もし、これらについての何らかの裏付けがあるのなら、それなりに信用できるかも・・・。(^_^;)
 
「今年は、いよいよ日本から公式コンタクトのモデルを創造して、世界各国政府に銀河文明への移行を呼びかける最初の1年間となります」
 
であれば、‘新時代’は日本人が中心となって築くと言うことになります。もしかしたら、古谷氏がその任にあたるのでしょうか。
皆さんは、いかが思われますか。(^_^)

追記:1月1日に、このメッセージについてMie さんより以下の興味深いコメントがありました。
 
「一昨年秋、福島県三貫地貝塚の縄文人の歯髄からDNAを取り出し、核ゲノムの配列を解析した結果が国立 総合研究大学院大学から発表されました。」
 
(^_^)/ Mieサン ジョウホウ アリガトネ。
---------------------------------------------------------------------------------------------
2016.09.01 

【プレスリリース】『縄文人の核ゲノム配列をはじめて決定 〜東ユーラシア人の中で最初に分岐したのは縄文人だった〜』

logo_j (200x48)

 

 

プレスリリース概要

『縄文人の核ゲノム配列をはじめて決定〜
東ユーラシア人の中で最初に分岐したのは縄文人だった〜』

 

【研究概要】

国立遺伝学研究所集団遺伝研究部門および総合研究大学院大学遺伝学専攻の斎藤成也教授らのグループは、福島県北部にある三貫地貝塚から出土した縄文時代人(縄文人)の歯髄からDNAを抽出して、核ゲノムの一部を解読することに成功しました。


これまで縄文人のDNAについては、ミトコンドリアDNAの情報しか得られていませんでした。今回、ミトコンドリアDNAの数千倍にあたる核ゲノムのDNA配列1億1,500万塩基対を決定しました。このゲノム情報を、現代日本列島人と比較解析したところ、縄文人はアイヌ人にもっとも近く、ついでオキナワ人、そしてヤマト人(アイヌ人とオキナワ人を除く日本列島人)に近縁であることが明らかになりました。さらに、縄文人は、現代人の祖先がアフリカから東ユーラシア(東アジアと東南アジア)に移り住んだ頃、もっとも早く分岐した古い系統であること、そして、現代の本土日本人に伝えられた縄文人ゲノムの割合は15%程度であることが明らかになりました。


今回、縄文人の核ゲノムの一部が解読されたことによって、縄文人が現代の東アジア人と比べて遺伝的に特異な集団であったことが明らかとなりました。今後、縄文人ゲノムデータを充実させ、それらを比較解析することによって、縄文人のたどった進化史が明らかになり、日本列島人の起源と成立を知ることにつながると期待されます。
 

 

この研究成果は、Journal of Human Genetics(Online版)に掲載されます。

 

以下省略します。
 

 

この詳細につきましては 以下をご覧下さい。
 

https://www.soken.ac.jp/news/30232/
 

 

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 11:47 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (12/08)
∞ GFLサービ スのたきさんの翻訳です。(^_^)
 
 



 

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年12月8日
 

皆さんこんにちは。私は今日は、強力な愛の力をもって、五年間に亘って常勤として勤めてきた地球評議会からのお誓いを伝えにきています。このメッセージで、私はあなた方と地球にこの次元上昇という強力な時を通じてあなた方にお目にかかることを誓います。
 
お気づきになっているかも知れませんが、あなた方の惑星上にはこれまでとは違う出来事が起きています。殆どのライトワーカーはこれらのエネルギーを感じるので、おそらく貴方はそのいくつかを感じていることでしょう。目覚めている人達でさえ、これらの異常に大いなる注意を払っています。それらの異常は次元上昇プロセスが進行中であるが故に起きているのです。
 
これらの異常な活動や出来事は次元上昇中に起きる普通のことだ、と思ってください。時にはこれらがあなた方の行く手を妨げるので、落ち着かないと感じられるのはごく普通のことでしょう。地球自体にはとてつもなく大きい変化が起きています。この惑星の磁場は不安定です。ですから、お感じになっているとおり、暮らしはいささかぎくしゃくし得ることでしょう。
 
光と情報の流れのために、あなた方の意識は向上しつつあります。透明性が普通のことになりつつあります。秘密や暗黒の暴露が増しているので、3次元からの基礎は目前で崩壊しつつあります。これは又、今あなた方ご自身がおかれている、不安定さと非永続性という感触を作り出すことになっています。
 
あなた方にとって歴史的な人物、アイコン、モニュメント、偶像が除去されつつあるのは、私たちには興味深いことです。これらの跡は、新たなエネルギーにとって重要な何かで置き換えられるでしょう。その置換はこれらの除去の手助けをする者たち自身が、これらが自分自身の置換の鏡であることに気がつきさえすればですが。3次元が崩壊して崩れかかってくるので、これらのアイコン、偶像、長期間政治的名声を得ていた人達なども又消え去ってゆくことでしょう。
 
このプロセスを私たちは”地球上での最大のショー”と呼んでいます。まだ気がついていないとしたら、それはサーカスのようなものです。必要なら天の許しを得て介入をする備えをして、支援、保護、技術を供給するために、あなた方の惑星を取り囲んでいる数十億の銀河の者たちがいます。私たちは、あなた方の惑星上で核兵器を使用させはしないことをどうか忘れないでください。戦争を行うエネルギーはないので、戦争を恐れる必要はありません。武器の製造によってより多くの金儲けをしようとのカバールのエネルギーがあるだけです。
 
地球上での出来事は全ての生命体、太陽システム、7個の太陽系の惑星全てに影響します。地球は闇と悪が排除されつつある貴重な惑星なのです。客席から見ている観客のように、それらの崩壊を見守っていてください。あなた方の力を取り戻し、あなた方の惑星を元に戻すように要求し、あなた方を引き戻しているあらゆるものを解除し、新しい黄金時代への道をきれいにならしてください。
 
私たちの技術を提供し、惑星地球上の闇の終焉を祝うためにあなた方とご一緒できる時を待っています。今は大規模な掘削が進んでいますが、この極度に重要なプロジェクトにおいてあなた方が果たしている重要な役割に感謝の念をささげます。
 
あなた方全てに深い愛の念、支援、およびヒーリングエネルギーをお送りします。私はミラです。
 

∞ 抜粋です。
 
「お気づきになっているかも知れませんが、あなた方の惑星上にはこれまでとは違う出来事が起きています。殆どのライトワーカーはこれらのエネルギーを感じるので、おそらく貴方はそのいくつかを感じていることでしょう。目覚めている人達でさえ、これらの異常に大いなる注意を払っています。それらの異常は次元上昇プロセスが進行中であるが故に起きているのです」
 
ライトワーカーであれば、時代のリアルな変化のエネルギーを感じる事が出来るようですが、そうでなくても、今世界では通常ではあり得ない、起こりえない物理的な異常現象が数多く起きており、その異常の原因は次元上昇プロセスの進行するが故に普通に起きているということなら、「確かに変化は起きている!」ということを実感できますね。(^_^)v
 
「光と情報の流れのために、あなた方の意識は向上しつつあります。透明性が普通のことになりつつあります。秘密や暗黒の暴露が増しているので、3次元からの基礎は目前で崩壊しつつあります。これは又、今あなた方ご自身がおかれている、不安定さと非永続性という感触を作り出すことになっています」
 
現在、セントラルサンからの強力な光エネルギーを受け取っているのですから、光の増加につれて我々の意識レベルが上昇していることによりディスクロージャーが実際に加速していることはわかります。しかし、それによる三次元世界の崩壊が起き始めると、「これからどうなっていくのだろうか ?」、「先がみえない !」など不安な気持ちになりますね。
 
でも、それは杞憂に終わるでしょう。(^_^)/
 
「・・必要なら天の許しを得て介入をする備えをして、支援、保護、技術を供給するために、あなた方の惑星を取り囲んでいる数十億の銀河の者たちがいます。私たちは、あなた方の惑星上で核兵器を使用させはしないことをどうか忘れないでください。戦争を行うエネルギーはないので、戦争を恐れる必要はありません。武器の製造によってより多くの金儲けをしようとのカバールのエネルギーがあるだけです」
 
なぜなら、天の許しの元に、即、応えてくれる光の銀河連合の支援体制が確立されているからなのです。
 
現在、核戦争の危機に瀕しています。もしも北朝鮮が突然、核ミサイルを発射するという愚行に走った場合、光の銀河連合が即時介入して核機能を無効にします。同様にバザールマフィアによって三次元世界のあらゆる崩壊が起きるとしても、光の銀河連合による十分な支援体制によって完璧に保護されることになりますし、そうしなければならないのです。
 
(^_^)♪ ワテラ ラッカンテキ デ イイノダ。
 
「地球上での出来事は全ての生命体、太陽システム、7個の太陽系の惑星全てに影響します。地球は闇と悪が排除されつつある貴重な惑星なのです。・・」
 
今、仮想現実世界である三次元惑星の地球上で行われていることは、光対闇の戦いのシミュレーションゲームであり、宇宙中から選抜されて地球に転生した、我々が闇さん達を地球から排除するという、言わばそのノウハウを学んでいるところなのです。そして、今その卒業の最終試験が行われているのです。(^_^)
その最終試験に合格すれば、晴れて卒業となり、もとの高次の存在に戻れるのです。そしてその後は地球と同じような状況下にある、銀河系のとある闇さん達に侵略されている三次元惑星において、地球でマスターしたノウハウをもとにマスターとして他のETさん達に闇と悪の排除を指導することになります。
(^_^)/ コレガ テイセツ ナンヨ。




 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:07 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (10/03)
∞  ETさん達の監視が行われているので、闇さん達の企てる悪事はことごとくばれますね。(^_^;)
 



 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年10月3日
 

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。今日は地球評議会の忙しいメンバーの内の一人としてお話をしたいと思います。私たちは地球上で起きていることを見守り、特別な支援が必要な種々の条件が発生したかどうかを判定しています。あなた方が大宇宙の中の小宇宙に住んでいると想像してみれば、この時点で地球上とその周辺で起きている混沌に気がつくでしょう。
 
事態は制御範囲外にあるように見えるかもしれません。この事態の真の意味は、光が三次元を照らし出し、あなた方があまりにも長い間さらされてきた闇が暴き出されている、ということなのです。闇の者達は、彼らが作り出し、蔓延させたこの混沌、恐れ、恐るべき条件を悪化させるために最善を尽くそうとしています。地上要員には、これらのエネルギーを克服するために最善を尽くすようお願いします。
 
ご存知のように主流メディアから目を遠ざけることが、今進行中のことから害を受けないようにするための最善の手段です。あなた方には、仕事を成し遂げ、より高い意識に進むために必要なあらゆる支援が与えられるということをお分かりいただけるよう希望します。
 
光連合と銀河連合は、あなた方、地球、および愛と光に同調する全ての者の保護のための全面闘争モードをとっています。異なる意識を持つ者も愛され、カウンセリングを受け、生涯についての方向性を与えられています。審判を下すようなことはなく、共感的な関心と支援が与えられているのです。彼らの闇や過ちを許す、ということではありません。私たちはただ、生涯の道のために必要な正しい場所に各ソウルが位置しているかどうかを知りたいのです。
 
知ってのとおり、地球はあらゆる創造物が次元上昇を進めるためにもっとも枢要な惑星です。地球上で起きることは、完璧に注目されています。あなた方の仕事が非常に重要であることを忘れないでください。あなた方の思考、行動、愛、および癒しの大切さにはほんの些細な疑問も感じないようにしてください。どうか残っている問題を解消し、可能な限り隣人に親切にし、愛を与えながら、次元上昇への道を進んでください。このような行動から、奇跡が得られます。あなた方は光と大きい奇跡の時に暮らしているのです。より高い次元における暮らしには、出来事と歓喜、豊かさと愛が満ちているでしょう。
 
急速に解消されつつある幻想には、いささかも注意を向けないようにしてください。あなた方の眼前から、この三次元の世界から見えなくなりつつあることが多いことに驚くでしょう。そのような世界はもはやあなた方には当てはまらないのです。あなた方は宇宙法に従って暮らすようになり、主創造主と共同創造をすることになるでしょう。物質世界の正常との定義の大部分が当てはまらなくなるでしょう。これが全ての人について、もはや三次元が役に立たなくなる理由なのです。他者へのサービスが時のルールであることがわかるようになるでしょう。自己へのサービスが暴露されつつあります。透明性が増してくるので、ライトワーカーだと見せかけていたある者が偽りだったことが分かるでしょう。あらゆることが明らかになりつつあります。あなた方は驚きに目を見張ることでしょう。
 
私たちはまた、この惑星上で、大きい地球の変化に深刻な影響を受けていた者を、他の危機に巻き込まれた人達とともに支援してきました。全ての人は愛され、想像もつかないような方法で助けられているのです。全ての人がひとつになる時が来ました。私たちはあなた方とともに、愛と平和の内に立ち上がっています。
 
私はミラです。
 

∞ 抜粋しています。
 
現在、光優勢のままに闇さん達が暴き出されている状況なので、彼らも生き残りをかけて反撃に転じているようです。そのために今、次から次へとネガティブな事象が多発しているということですね。
 
「主流メディアから目を遠ざけることが、今進行中のことから害を受けないようにするための最善の手段です。あなた方には、仕事を成し遂げ、より高い意識に進むために必要なあらゆる支援が与えられるということをお分かりいただけるよう希望します」
 
とあるように、この時期、今起きているネガティブな事象にフォーカスすることなく、心のバランスをとりつつ、ポジティブにいることが最善の生き方です。
 
「光連合と銀河連合は、あなた方、地球、および愛と光に同調する全ての者の保護のための全面闘争モードをとっています。・・・」
 
光の銀河連合は、たとえば核ミサイルが発射されるなどの三次世界大戦につながるような事態が起きないように、事前に水面下で強制介入してくる可能性は高いのですが、でも、その場合であっても直接闇さん達を攻撃することはないようですね。
 
「・・・地球はあらゆる創造物が次元上昇を進めるためにもっとも枢要な惑星です。地球上で起きることは、完璧に注目されています。あなた方の仕事が非常に重要であることを忘れないでください。あなた方の思考、行動、愛、および癒しの大切さにはほんの些細な疑問も感じないようにしてください。・・・」
 
今回の地球と人類がともに次元上昇するイベントは、この宇宙で初めての出来事であり、それはこの宇宙の中で地球と同じ状況下にある多くの惑星にとっては、いずれ我が身に起きることとして非常に注目されているイベントでもあります。現状のところ人類のアセンションプロセスは多少の停滞はあっても確実に進展しています。それは人類の思考、行動、愛、および癒しの大切さが大きく影響しているからのようです。人類は光と大きい奇跡の時に暮らしているのです。
 
「急速に解消されつつある幻想には、いささかも注意を向けないようにしてください。あなた方の眼前から、この三次元の世界から見えなくなりつつあることが多いことに驚く・・・」
 
我々がシフトするたびにネガティブな事象が消え去っていきます。つまり自分の眼前から三次元の古い世界が消え去っていくことに気づくようになるということです。
 
「・・・大きい地球の変化に深刻な影響を受けていた者を、他の危機に巻き込まれた人達とともに支援してきました。全ての人は愛され、想像もつかないような方法で助けられているのです。全ての人がひとつになる時が来ました。私たちはあなた方とともに、愛と平和の内に立ち上がっています」
 
“全ての人は愛され、想像もつかないような方法で助けられている”
 
たとえば2014年3月のマレーシア航空370便墜落事故のようなミステリアスなケースの場合、光の銀河連合が介入して乗客乗員ともに助けられて、とある場所で全員が生存しているというスピ系のネット情報もありますね。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:17 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (08/31)
∞  久しぶりのミラさんです。(^_^)♪ 

 

 

プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年8月31日
 

ご挨拶を申し上げます。私はプレアデス高等評議会のミラです。殆どの方々がご存知のように、私は現在地球評議会でフルタイムで働いています。
 
前回のレポート以降、次元上昇のエネルギーは高まってきています。あなた方には、私たちが申し上げていることがお分かりかと思います。8月21日に起きたばかりの米国を横断した日食は強烈な浄化、ヒーリング、および変化を起こしました。この日食はもっとも必要とされる場所に起きたのです。
 
米国は大変化のさなかにあります。それは人々に対する権力から、人々自身の力にまで及んでいます。それはこの国を当初意図された方向に変化させていっています。米国は分離のさなかにあるように思われても、そうではないように思われても、あなた方にはこの変化がバランスの取り直しと人々の再融合に向かうことを知ってほしいと思います。
 
私たちの観点から見ると、これは急速に展開しています。米国と世界のこの部分が、地球が通過しつつある意識の変化の良い例となることが極度に重要です。米国は模範的な政府になるように意図されています。この国が今のようになろうとは決して想定されてはいませんでした。あなた方の国についても、あなた方の惑星についてもあなた方のビジョンに対する信頼を継続していてください。各国は、人間が光を選択するのかどうかを一気に決められる試練のプロセスを通過中なので、このメッセージは全ての国に当てはまります。
 
私たちは他の銀河と共に、この惑星上で今起きていること全てに強い関心持っています。私たちは既に、全ての生命にとって致命的になりえる武器をもって介入しています。惑星全体を支配できるかもしれないと考える、エゴが強い者たちには、とにかく間違っているということが分かるでしょう。この者たちがこの惑星や人間をこれ以上痛めつけることは許されないのです。
 
舞台裏でこの地球上の生命の全ての形の改善のために、同様の志を持ち、大いなる働きをしている人達が集まろうとしています。彼らの唯一の、最大の関心は全ての人達のニーズに合致するように、経済状況のバランスを図ることです。大いなる働きと、恐れの解消によって、十分な力を持たない人たちは、この地球から完全にいなくなるでしょう。
 
高い所にある経済的なパイのいくらかがその価値を与えるに足りると考える者たちによって、あなた方に与えられると長い間約束されてきたことはよく分かります。この者たちの時代と経済支配は急速に終末に近づいています。多くの者たちはあなた方に空約束と偽情報を流してきました。あなた方は偽情報に基づいて実現しない希望を抱いてきました。創造主が地球上の全ての生命にあらゆる豊かさを与えようとの意図をもっていることをあなた方は心から信じています。この豊かさはこれまで決して与えないと意図されたことはありませんでした。
 
あなた方は、新たな地球上で全く新しい暮らしが営まれようとする境目にいます。混沌のこの時代は意識の拡張と進化のために必要なことなのです。この新しい暮らしとはどのようなものか、どのように感じられるのか、どうか心の中にビジョンを描いてください。心理的に、肉体的に、スピリチュアルに、そして感情的に多くの矛盾は解消されるでしょう。これがあなた方の思考と純粋な心を平和にするでしょう。
 
暗黒のサイクルの完了に向けて歩み続け、黄金時代へと移行してゆくと、喜びが大きく広がってゆくことが分かります。これがおきると、あなた方は一体意識を得られることでしょう。私たちはあなた方をお待ちしています。私たちはあなた方を愛していて、あなた方のお役に立ちます。
 
私はミラで、プレアデスと地球評議会から愛をお送りしています。
 
Mira from the Pleiadian High Council via Valerie Donner(バレリー・ドナー), August 31, 2017
 
翻訳 Taki
 

∞  要所のみです。(^_^) ノ-タイム ナンヨ。
 
「・・・8月21日に起きたばかりの米国を横断した日食は強烈な浄化、ヒーリング、および変化を起こしました。この日食はもっとも必要とされる場所に起きたのです」
 
今大変化の最中にある米国で起きた8/21日の日食は、米国に大きな影響を与えたようです。結果として、米国が今分離しているようにみえても、いずれ近いうちに統合していくことになるでしょうね。
 
「・・・これは急速に展開しています。米国と世界のこの部分が、地球が通過しつつある意識の変化の良い例となることが極度に重要です。米国は模範的な政府になるように意図されています。・・・」
 
光の銀河連合の観点では、米国はこれから“バランスの取り直しと人々の再融合”を急速に展開し、世界の先陣を切ってアメリカ共和国へと移行します。それが米国の役割であり、世界のポジティブ化に大きく影響することになるようですね。
 
“・・・各国は、人間が光を選択するのかどうかを一気に決められる試練のプロセスを通過中なので、このメッセージは全ての国に当てはまります」
 
今世界の各国で起きているネガティブ事象は各国の人々が光を選択するのかどうかの試練として起きるべくして起きているようです。つまり、一人一人の自由意思による選択で光を選ぶか、そうでないかが試されているのということのようです。人類がアセンションするか否かは人類の集合意識にかかっています。選択は100%でなくてもよいようですが、光を選択しなかった人達はこれまでの辛い人生を再度、何万〜何十万年繰り返すことになりますよ。(-_-;)
 
「舞台裏でこの地球上の生命の全ての形の改善のために、同様の志を持ち、大いなる働きをしている人達が集まろうとしています。彼らの唯一の、最大の関心は全ての人達のニーズに合致するように、経済状況のバランスを図ることです。大いなる働きと、恐れの解消によって、十分な力を持たない人たちは、この地球から完全にいなくなるでしょう」
 
ETさん達からの過去メッセージにあるように「同じ志を持つ人々のグループ化が起きる」ということが現実になるようです。その目的は“全ての人達のニーズに合致するように、経済状況のバランスを図ること”とあるように万人の幸福を願う、素晴らしい未来世界のビジョンを持つことから始まります。
 
「・・・新たな地球上で全く新しい暮らしが営まれようとする境目にいます。混沌のこの時代は意識の拡張と進化のために必要なことなのです・・・」
 
‘意識の拡張と進化のため’に必要な事が、今起きています。(^_^)/
 
「・・・心理的に、肉体的に、スピリチュアルに、そして感情的に多くの矛盾は解消されるでしょう。これがあなた方の思考と純粋な心を平和にするでしょう」
 
そうなんです。それが我々の求める未来世界なのです。
 
「暗黒のサイクルの完了に向けて歩み続け、黄金時代へと移行してゆくと、喜びが大きく広がってゆくことが分かります。・・・」
 
(^_^)♪



 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:47 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (08/05)
∞ 人間の次元上昇は確定です。(^_^)♪ 

 


 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年8月5日
 

ご挨拶を申し上げます。私はミラです。私はいまだに地球評議会で働いており、今日はこれに関連したニュースをお伝えします。
 
まず初めに、地球は次元上昇の回廊に移動しつつあります。これは言わば産道のようなものです。地球は完全な五次元の自己への変化の準備ができています。地球の魂は三次元の経験から離脱したいと願っています。この経験はあなた方と同様に、地球の歴史に刻み込まれています。これは一冊の本になりえるものです。
 
知ってのとおり、地球は全ての生命体から支援を受けています。開かれつつある無数のゲートウエイがあります。スターゲートは銀河からの支援の波を受ける準備ができています。地球のチャクラシステムは常に変わらず準備ができており、この出来事とのバランスをとっています。磁場とシューマン共鳴(地球の心臓鼓動)は適応の段階にあります。それらはより高次の意識に対して開かれようとしています。
 
あなた方は一つなので、あなた方の肉体は進行しつつあることと地球とともに併進しています。肉体がある種の不調に陥っているかもしれませんが、ヒーリングに特別な焦点を当てる必要があります。このような強力なエネルギーは今情動的にも影響を与えています。地球もまたこれを感じています。どうか新たな同調をさせる時間を取り、過去を解き放ってください。肉体は声高に語るので、あなた方はその声を聞き、必要なことを脱離させるでしょう。
 
あなた方は又、あなた方のエネルギーと愛への地球の同調を助けつつあります。グラウンディングを続け、可能な限り高い波動状態を保っていれば、地球とあなた方自身の役に立つでしょう。あらゆることに注意を払ってください。エネルギーは急速に動きつつあるので、どうかあらゆる形で守りを固めるように意識していてください。
 
あなた方が慣熟している暮らし方は崩壊しつつあります。それはもはやあなた方にとっても地球にとっても役に立つことはありません。新たな暮らし方は各個人のためではなくなり、全体の善のためになるものになります。これは暮らし方が、人間と地球の魂を傷付ける競争システムではなくなり、協力に基づくものになることを意味します。他者に害を与えている、魂に欠け、魂のエネルギーを抜き取り、人間から生命力を奪っている者の力は失われ、地球ではなく、どこか別の場所で暮らすことになるでしょう。
 
知ってのとおり、暮らしの大幅な改革が行われるでしょう。地球にとっては生き残りが、他の生命体にとっては自由が必要です。あなた方は美、平和、愛、豊穣、および喜びの中で暮らすようになるでしょう。あなた方は創造主が当初から意図していた自身の創造性を表現するようになるでしょう。あなた方はここにやってきた目的を果たせるようになるでしょう。ついに、です!
 
可能な限り、ドラマ、混沌、白紙への後戻りから抜け出してください。これが進化のプロセスに必要な部分なのです。終焉への落ち込みの間、暗闇から聞こえる悲鳴が聞こえるので、天使のコーラスを聞くような位置取りをしてください。より高い次元のハーモニーと共鳴するように、全く新鮮な音楽のような心臓の鼓動の美に心を開いてください。
 
あなた方を誘い込もうとする目くらましに揺さぶられないようにしてください。新しい地球の中であなた方を導くのを助ける地上要員が必要なので、光のワークに集中してください。あなた方は夢の中で新たな役割を果たす準備をしているのです。あなた方は自分が誰か、何をしに来たのか、を思い出しつつある状態にあります。あなた方は地上要員にふさわしい力を持っています。
 
私はあなた方を愛しており、次元上昇を無事に進める助けをしてくれる、とあてにしています。私はミラです。
 
A message from Mira the Pleiadian High Council channeled through Valerie Donner August 5, 2017
 
翻訳 たき
たきさんの翻訳です。出来ればコズミックディスクロージャー未翻訳3ヶ月分も御願いしたいですね。(^_^;) タキハン ドヤロ ?
 

∞  「まず初めに、地球は次元上昇の回廊に移動しつつあります。これは言わば産道のようなものです。地球は完全な五次元の自己への変化の準備ができています。地球の魂は三次元の経験から離脱したいと願っています。この経験はあなた方と同様に、地球の歴史に刻み込まれています。これは一冊の本になりえるものです」
 
人間が肉体をもってその居住する惑星地球とともに次元上昇するというのが今回の主な目的なので、“地球は次元上昇の回廊に移動しつつある”ならば、人間の次元上昇は確実になったということでしょうね。で、その時期がいつになるかというと、次元上昇のタイムスパンでアセンションの窓が閉じるのは2025年ですから、残り7〜8年のうちに次元上昇するということになります。(^_^)/
 
「知ってのとおり、地球は全ての生命体から支援を受けています。開かれつつある無数のゲートウエイがあります。スターゲートは銀河からの支援の波を受ける準備ができています。地球のチャクラシステムは常に変わらず準備ができており、この出来事とのバランスをとっています。磁場とシューマン共鳴(地球の心臓鼓動)は適応の段階にあります。それらはより高次の意識に対して開かれようとしています」
 
ゲートウエイは接続ポイントで、スターゲートは次元間の門、ポータルは開閉可能な次元間の門です。
 
・ 地球のチャクラシステムは準備万端でアセンションプロセスにおけるバランスをとっている
・ 磁場とシューマン共鳴(地球の心臓鼓動)は適応の段階にある
 
これらによって、地球は人類と共に高次の意識に対して開かれようとしている、つまりアセンョンの準備の最終段階にあると言うことのようです。
 
「シューマン共鳴」については以下をご覧下さい。
http://indeep.jp/a-diary-of-sudden-change-of-earth-nature-sound/
 
「地球の13のチャクラシステム」については以下をご覧下さい。
http://paradism.hatenablog.com/entry/2017/02/09/124554
https://ameblo.jp/kajikanet/entry-11827446707.html
 
「あなた方は一つなので、あなた方の肉体は進行しつつあることと地球とともに併進しています。肉体がある種の不調に陥っているかもしれませんが、ヒーリングに特別な焦点を当てる必要があります。このような強力なエネルギーは今情動的にも影響を与えています。地球もまたこれを感じています。どうか新たな同調をさせる時間を取り、過去を解き放ってください。肉体は声高に語るので、あなた方はその声を聞き、必要なことを脱離させるでしょう」
 
アセンションプロセスの進行と共に人間の肉体がある種の不調に陥っていて、とくに太陽から入来する強力なエネルギーは現時点でも情動的に大きな影響があるようです。

In Deepさんの「世紀の日食事象の直前に突如活動を活発化させている太陽。そして、繰り返される『黒点の急増と暴力の相関』」によると、 8月17日頃から黒点活動が異様に活溌化しているときにスペインやフィンランドなどでやや乱暴なテロが起きていると伝えています。
 
太陽からの強力なエネルギーは人間の情動に大きな影響を与えているので、これに同調させる為に自分のネガティブな部分を解放する必要があります。
 
「あなた方は又、あなた方のエネルギーと愛への地球の同調を助けつつあります。グラウンディングを続け、可能な限り高い波動状態を保っていれば、地球とあなた方自身の役に立つでしょう。あらゆることに注意を払ってください。エネルギーは急速に動きつつあるので、どうかあらゆる形で守りを固めるように意識していてください」
 
今は太陽からのエネルギーの急な動きに順応してゆけるようにグランディングし、心のバランスを保ち、高波動を維持して、この時期を乗り越えるようにしましょう。
 
「あなた方が慣熟している暮らし方は崩壊しつつあります。それはもはやあなた方にとっても地球にとっても役に立つことはありません。新たな暮らし方は各個人のためではなくなり、全体の善のためになるものになります。これは暮らし方が、人間と地球の魂を傷付ける競争システムではなくなり、協力に基づくものになることを意味します。他者に害を与えている、魂に欠け、魂のエネルギーを抜き取り、人間から生命力を奪っている者の力は失われ、地球ではなく、どこか別の場所で暮らすことになるでしょう」
 
三次元世界は今崩壊し始めていますから、我々はまもなく四次元以上の新時代に次元上昇することになります。新時代の社会の暮らしはこれまでの暮らしと大きく変わり、NESARA法のもと全てが全体の為に機能して協力がベースとなる理想の社会となります。しかし人間には自由意思が与えられているので、一部の人達が上昇して新社会で暮らすことを拒否するなら銀河の他の星系の三次元惑星でこれまで以上に過酷な環境にて新たに長期サイクルを続けることになります。
 
「知ってのとおり、暮らしの大幅な改革が行われるでしょう。地球にとっては生き残りが、他の生命体にとっては自由が必要です。あなた方は美、平和、愛、豊穣、および喜びの中で暮らすようになるでしょう。あなた方は創造主が当初から意図していた自身の創造性を表現するようになるでしょう。あなた方はここにやってきた目的を果たせるようになるでしょう。ついに、です!」
 
“暮らしの大幅な改革が行われる”とは、闇さん達によって隠蔽されていた先進技術によって新社会基盤が構築されることで、フリーエネルギー、レプリケーター、ヒーリングなどにより、肉体的にも精神的にも素晴らしい生活を送れることを意味します。もちろん労働は日に数時間程度でよく、残りの時間は自分の好きなこと、やりたいことに使えるので、自身の創造性を表現するなどの多彩な活動ができるようになるでしょう。(^_^)/
 
「可能な限り、ドラマ、混沌、白紙への後戻りから抜け出してください。これが進化のプロセスに必要な部分なのです。終焉への落ち込みの間、暗闇から聞こえる悲鳴が聞こえるので、天使のコーラスを聞くような位置取りをしてください。より高い次元のハーモニーと共鳴するように、全く新鮮な音楽のような心臓の鼓動の美に心を開いてください」
 
何があっても、決して過去に引きづられることなく、常に高振動を維持して前向きな気持でいましょう。(^_^)
 
「あなた方を誘い込もうとする目くらましに揺さぶられないようにしてください。新しい地球の中であなた方を導くのを助ける地上要員が必要なので、光のワークに集中してください。あなた方は夢の中で新たな役割を果たす準備をしているのです。あなた方は自分が誰か、何をしに来たのか、を思い出しつつある状態にあります。あなた方は地上要員にふさわしい力を持っています」
 
自分が闇さん達のあの手この手の誘いにのらないように光のワークに集中することは非常に重要です。そのうちに本当の自分が何者なのかに気付くときがきます。そのときはいくつかの超能力も開花するでしょう。
 
(^_^)v



 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 18:17 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (07/05)
∞ このメッセージの翻訳はたきさんです。真面目な翻訳です。(^_^)

 


 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年7月5日

 
私はこの惑星の次元上昇のために、地球評議会でフルタイムで働いている、プレアデス高等評議会のミラです。
 
全てはうまく進んでいます。どうか舞台裏で起きつつあることに最善の注意を払ってください。幕は本当にあがったのです。あなた方の目の前に示されている事実は実に胸が痛むようなことだと思います。それらは極端で、刺激的、怒りを誘い、そして、神経を逆なでするようなことでありえます。私たちにはこれらのエネルギーが人間に如何に影響が大きいかがわかります。それらは重大で、終わることがありませんが、それによって、この惑星上での闇の勢力の影響も明らかになることは間違いがないことです。
 
多くの者が覚醒しつつあります。これが創造主が待ち望んでいる次元上昇プロセスの一面です。人間は幻想という霧に包まれた泡の中で眠っていました。恐れが続き、支配を許してきました。しかし、恐れは暮らしのあらゆる局面で解消されつつあります。あまりにも長い間、人間は言われたことをそのまま信じてきました。いまでは人間はそれらに疑問符を投げかけています。支配者の手はかつてのように強力ではなくなっています。行間を読み、言われてきたことに集中することが非常に大切です。
 
地球評議会はこの惑星上で進行しつつあることを常に観察しています。核戦争は二度と起きないということを保証したいと思います。種々の国からのこの種の問題は、単に威嚇に過ぎません。それは恐れを永続させ、軍事力と軍事支出を正当化するために企てられていることなのです。あなた方の政府の焦点は、”もしもあなた方がポケットの中に1ドルあるならそれをロケット開発用に拠出しなさい。”ということにあります。あなた方には彼らの力の集中が無駄であることを知ってほしいと思います。
 
あなた方にはこの種のドラマの真意を可能な限り見透かしてほしいと思います。新時代の光に集中してください。光を自分の中で、自分を通して輝かせてください。振動を高く保ってください。意識を高めるのに役立つのですから、周波数の上昇に集中してください。どうか活動的であってください。不正義の側に立たず、不正義を暴く側に立ってください。自分の能力を、真実を語り、自分の希望に沿った暮らしをするのに役立ててください。これがあなた方が学ぼうとしていることなのです。
 
古いことを手放してください。もはや役に立たないことを手放してください。ネガティブなことやメディアがあなた方に押し付けようとすることに勢力を使わないようにしてください。それらのことから離れてください。自分自身が明快に感じることについてエネルギーを使ってください。より高度な行動に集中してください。私たち高次元界にいる者に支援を求めてください。私たちはあなた方の暮らしをより容易にするためにあなた方を強化しようとしています。自分のリラックスに時間を使ってください。あなた方が、終わりのゲームに参加しつつあることを知ってください。
 
あなた方は新たなレベルへと上昇中なのです。それはまずはじめは不快かも知れません。次元上昇が近づいてくると、新たなレベルにも慣れてくるでしょう。次元上昇が急迫しつつあることを確信してください。あなた方はより高い次元世界で歓迎されようとしています。あなた方の心は歓喜と幸福感で満たされるでしょう。あなた方はついにふるさとへの帰還ができると感じるでしょう。
 
地球上であなた方が経験してきた苦難、苦痛は殆ど終わりです。私たちがこう言うことができ、あなた方を勇気付けるのは、あなた方が成果を挙げたからなのです。あなた方の献身とあなた方が行った努力に私たち全てが感謝しています。あなた方が真に創造の光であることがまもなく分かるでしょう。
 
私たちが実際に顔あわせできる日を待っています。私たちの宇宙船があなた方に見えるようになり、ワンネスの中で力を合わせられるようになるのはすばらしいことでしょう。あなた方が生命と創造の市民であることが思い出されるようになるでしょう。
あなた方全てに私の愛を、ミラより。
 
∞  「全てはうまく進んでいます。どうか舞台裏で起きつつあることに最善の注意を払ってください。幕は本当にあがったのです。あなた方の目の前に示されている事実は実に胸が痛むようなことだと思います。それらは極端で、刺激的、怒りを誘い、そして、神経を逆なでするようなことでありえます。私たちにはこれらのエネルギーが人間に如何に影響が大きいかがわかります。それらは重大で、終わることがありませんが、それによって、この惑星上での闇の勢力の影響も明らかになることは間違いがないことです」
 
“幕は本当にあがった”
 
これは、今本当に時代が変わろうとしているので、表面化しているものだけではなく、水面下で起きている事にも関心を持つべき時なのです。既にプチディスクロージャーは起きていますが、しかし大衆の関心を十分に惹く迄には至っていません。でも真実の開示はこれからも続くでしょうし、空や地表で見られる異常現象もさらに増加しますから、いずれ近いうちに我々の意識に変化が起きるかも知れません。
 
「多くの者が覚醒しつつあります。これが創造主が待ち望んでいる次元上昇プロセスの一面です。人間は幻想という霧に包まれた泡の中で眠っていました。恐れが続き、支配を許してきました。しかし、恐れは暮らしのあらゆる局面で解消されつつあります。あまりにも長い間、人間は言われたことをそのまま信じてきました。いまでは人間はそれらに疑問符を投げかけています。支配者の手はかつてのように強力ではなくなっています。行間を読み、言われてきたことに集中することが非常に大切です」
 
今は次元上昇プロセスのシナリオ通りに進行しているようですが、それは具体的には法的拘束や資金不足により闇さん達のパワーが低下して彼等の圧力から解放されたことで隠されていことがすこしづつ表面化しつつあることでしょうか。でもまだ、大衆意識を覚醒させるまでには至っていません。もし、「圧縮突破」のような、ビッグイベントが起きると事態は一挙に急展開して我々は光の時代にへ突進することになります。
 
「地球評議会はこの惑星上で進行しつつあることを常に観察しています。核戦争は二度と起きないということを保証したいと思います。種々の国からのこの種の問題は、単に威嚇に過ぎません。それは恐れを永続させ、軍事力と軍事支出を正当化するために企てられていることなのです。あなた方の政府の焦点は、”もしもあなた方がポケットの中に1ドルあるならそれをロケット開発用に拠出しなさい。”ということにあります。あなた方には彼らの力の集中が無駄であることを知ってほしいと思います」
 
“核戦争は二度と起きないということを保証”
 
これは核戦争という、“恐れを永続させ、軍事力と軍事支出を正当化するために企てられている”闇さん達特有の意識コントロール戦略ですから、現実として絶体に起こりようのないことなのですが、もしも北朝鮮が米国と敵対して感情の赴くままにままに核ミサイルを発射したとしても、光の銀河連合によって確実に失敗させられるということです。
 
(^_^) ダカラ ムシ ムシ ナンヨ。
 
「あなた方にはこの種のドラマの真意を可能な限り見透かしてほしいと思います。新時代の光に集中してください。光を自分の中で、自分を通して輝かせてください。振動を高く保ってください。意識を高めるのに役立つのですから、周波数の上昇に集中してください。どうか活動的であってください。不正義の側に立たず、不正義を暴く側に立ってください。自分の能力を、真実を語り、自分の希望に沿った暮らしをするのに役立ててください。これがあなた方が学ぼうとしていることなのです」
 
今この時期は、我々の出来ることをするようにしましょう。
 
我々の集合意識を新時代にロックオンさせ続けるには、一人一人が光に集中(こころのバランスを保つ)し、自分の振動数を上昇させ高く保つことが必要不可欠なのです。
 
「古いことを手放してください。もはや役に立たないことを手放してください。ネガティブなことやメディアがあなた方に押し付けようとすることに勢力を使わないようにしてください。それらのことから離れてください。自分自身が明快に感じることについてエネルギーを使ってください。より高度な行動に集中してください。私たち高次元界にいる者に支援を求めてください。私たちはあなた方の暮らしをより容易にするためにあなた方を強化しようとしています。自分のリラックスに時間を使ってください。あなた方が、終わりのゲームに参加しつつあることを知ってください」
 
↑ここに書かれていることを、日頃実践すれば、我々は間違いなくアセンションできます。今、その最終リミットが近づいています。
 
(^_^)v We Win !!
 
「あなた方は新たなレベルへと上昇中なのです。それはまずはじめは不快かも知れません。次元上昇が近づいてくると、新たなレベルにも慣れてくるでしょう。次元上昇が急迫しつつあることを確信してください。あなた方はより高い次元世界で歓迎されようとしています。あなた方の心は歓喜と幸福感で満たされるでしょう。あなた方はついにふるさとへの帰還ができると感じるでしょう」
 
時に自分自身の肉体の微細振動を感じたことはありませんか?
 
もし感じているならば、自分の肉体の振動数が確実に上昇しているという証かも知れません。体調が偶に不調和になるなら、それは一段高い振動数に調和するまでの一時的なものでしょう。
 
特に明け方、眠りから覚めたときに肉体が振動しているなら、睡眠中にソウルレベルで地球外の光の銀河連合の宇宙船で、なにかの作業に従事していたというETさん達からのメッセージにもありますから、目覚めの時の振動は宇宙船から肉体の戻ったときの調整として起きているのかも知れません。
 
そういうことを繰り返しながら、我々は入来している光エネルギーによる振動数の上昇に徐々に慣らされているのではないでしょうか。そしてその内に自分の周りの環境の変化に気づくことでそれを確信するのかも知れません。
 
(^_^;) コレ ハ コジン タイケン ヲ モト ニ スイソク シタンヨ。 イズレ ダレモ ガ タイケン スルト カモ ?
 
「地球上であなた方が経験してきた苦難、苦痛は殆ど終わりです。私たちがこう言うことができ、あなた方を勇気付けるのは、あなた方が成果を挙げたからなのです。あなた方の献身とあなた方が行った努力に私たち全てが感謝しています。あなた方が真に創造の光であることがまもなく分かるでしょう」
 
(^_^)/ ハーイ。
 
私たちが実際に顔あわせできる日を待っています。私たちの宇宙船があなた方に見えるようになり、ワンネスの中で力を合わせられるようになるのはすばらしいことでしょう。あなた方が生命と創造の市民であることが思い出されるようになるでしょう。
 
(^_^;) ETハン ト ノ ゴタイメン ワク ワク ヤネ。 






 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:37 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (06/06)
∞  プレアデスのミラさんからの久しぶりのメッセージです。(^_^) 

 


 
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2017年6月6日
 

私は現在フルタイムで地球評議会で働いているプレアデス高等評議会のミラで、皆様にご挨拶を申し上げます。
 
今日は良いニュースを携えてきています。あなた方が行っておられる現象的に良い仕事には、大きな価値があると、賞賛いたします。あなた方がどのようなことに遭遇されようとも、それが母なる地球上の3次元の突然の終了をもたらすということを、どうかお分かりいただきたいと思います。
 
このことがどのようにしてもたらされるのかをお話し申し上げるには、少し早すぎますが、いずれにしても3次元は終了することでしょう。あなた方は、”この世界は一瞬の内に終わりを告げる、”という表現をお聞きになったことがあるでしょう。これが今お話をしていることなのです。あなた方には心を明るく照らし出し、より高い次元意識の中に入ってゆくと感じられる、ある壮大な驚きに遭遇することでしょう。この事象が、壮大な規模であなた方の地球に起きようとしています。これはあなた方のいかなる想像をも凌駕するほどに大きく、重要な事象です。この変化の大きさはあらゆる創造を祝賀する理由になることでしょう。地球は高揚して、より高い意識という本来の状態に戻り、あなた方は平和、調和、歓喜、愛、および豊穣の中へと解放されるでしょう。
 
私たちは、あなた方が居住している最愛の惑星上で最後のダンスを踊っている闇の者の残渣をわくわくしながら見守っています。闇の者たちの抵抗によって、殆どの人達には大きい問題が生じていることが、私たちには分かっています。支配を続けるために行う最後のあがきによって、彼らは更なる混乱を引き起こしています。この時点で彼らも自分との戦いを行っているのです。彼らは肉を食べるウイルスのようなものです。創造主の無条件の愛によって、これらの者たちも、最後の最後には光に届くことができるのです。

非常に長い間、あなた方が過ごしてきた暮らしについての真実について、できるだけ多くの人が理解することが必要です。ですから今はソウルたちの目覚めにとって重要な機会です。知ってのとおり、この惑星上で暮らしている大多数の人々は、眠りについています。彼らは今目覚めつつあり、目の前で展開していることに衝撃を受けています。いにしえのことわざで言う、”真実があなた方を解放する、”が今当てはまります。あなた方は自由になるでしょう!
 
地球評議会はかつてないほど忙しい時を迎えています。私たちはうまく完結をし、より高い意識への複雑な遷移計画を最善のものに更新しようとしています。あなた方にはあらゆる必要なことが与えられるでしょう。あなた方を導く移行チームがあなた方を支援しています。あなた方の内の多くの者がこのチームの一員として働いています。あなた方は以前にも次元上昇プロセスを経験したことがあります。あなた方は夢の中で訓練を受け、自分の役割を懸命に学んできました。人間は多次元性と無条件の愛の森の中で働く赤子のようなものです。人間は、おそれと相互の守りをかなぐり捨てることができ、マスター、私たち、全ての銀河の者たちとの再結合を果たし、一つの者になるでしょう。協力の精神が行き渡るでしょう。これまでの古臭い誤った支配と法はもはや行われることはなくなるでしょう。愛が時代の法となるでしょう。協力が当たり前のこととなるでしょう。
 
今日はあなた方を勇気付けるメッセージをお伝えしています。どうか全体を見るようになさり、あなた方が本来の惑星を取り戻しつつあることをお分かりください。
 
私はミラ、天の愛をお届けしています。

∞ 「今日は良いニュースを携えてきています。あなた方が行っておられる現象的に良い仕事には、大きな価値があると、賞賛いたします。あなた方がどのようなことに遭遇されようとも、それが母なる地球上の3次元の突然の終了をもたらすということを、どうかお分かりいただきたいと思います」
 
“地球上の3次元の突然の終了をもたらす”
 
ちょっと気になるフレーズですが、これも「コブラ 2017年6月12日 真空準安定イベント」で伝える、“ブラックストーンが除去されると、真空準安定イベントが起きます”という、以下の状況が発生したときに「3次元の突然の終了」になるということです。
---------------------------------------------------------------------------------------------
私達が今体験しているこの偽りの真空状態は、宇宙の中におけるある種の準安定領域です。この準安定領域の中で、ソースと初期異常の間で起きた相互作用がエントロピーの法則を促し、命の存在に否定的に働く状況を作り出しています。それが地球の隔離状況や悪が存在する理由にもなっています。
 
ブラックストーンが除去されると、真空準安定イベントが起きます。このイベントで、核生成前線のバブルを突破し、ベールの境界を横切って、地表に向かうことが出来るようになります。これこそがイベントの瞬間です。イベントとは、ベールの中で真の量子真空状況が作り出される瞬間のことです。それは、悪の存在をもたらした初期異常部分の除去をも意味します。カバールの存在も、人々の苦しみの裏にある潜在的な勢力も消えてなくなります。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
つまり、真空準安定イベントとは、ベールの中で真の量子真空状況が作り出される瞬間に、悪の存在をもたらした初期異常部分が除去され、カバールや人々の苦しみの裏にある潜在的な勢力が物理的に存在しなくなる、それが「3次元の突然の終了」になるということです。(^_^)♪
 
「このことがどのようにしてもたらされるのかをお話し申し上げるには、少し早すぎますが、いずれにしても3次元は終了することでしょう。あなた方は、”この世界は一瞬の内に終わりを告げる、”という表現をお聞きになったことがあるでしょう。これが今お話をしていることなのです。あなた方には心を明るく照らし出し、より高い次元意識の中に入ってゆくと感じられる、ある壮大な驚きに遭遇することでしょう。この事象が、壮大な規模であなた方の地球に起きようとしています。これはあなた方のいかなる想像をも凌駕するほどに大きく、重要な事象です。この変化の大きさはあらゆる創造を祝賀する理由になることでしょう。地球は高揚して、より高い意識という本来の状態に戻り、あなた方は平和、調和、歓喜、愛、および豊穣の中へと解放されるでしょう」
 
”この世界は一瞬の内に終わりを告げる”
 
この時に我々は、以下のような体験をして、高次の世界に次元上昇します。もしかしたら、この時点でアセンションする方もいらっしゃるかも知れませんね。
 
“心を明るく照らし出し、より高い次元意識の中に入ってゆくと感じられる、ある壮大な驚きに遭遇する”
 
ですから、我々は当然のこと、心ウキウキで祝賀したい気分になり、そうするでしょう。
 
“地球は高揚して、より高い意識という本来の状態に戻り、あなた方は平和、調和、歓喜、愛、および豊穣の中へと解放される”
 
この時が、我々が闇さん達から完全に解放されるときなのです。
 
(^_^)♪ We Win!! ナンヨ。
 
「私たちは、あなた方が居住している最愛の惑星上で最後のダンスを踊っている闇の者の残渣をわくわくしながら見守っています。闇の者たちの抵抗によって、殆どの人達には大きい問題が生じていることが、私たちには分かっています。支配を続けるために行う最後のあがきによって、彼らは更なる混乱を引き起こしています。この時点で彼らも自分との戦いを行っているのです。彼らは肉を食べるウイルスのようなものです。創造主の無条件の愛によって、これらの者たちも、最後の最後には光に届くことができるのです」
 
闇さん達のダンスとは彼等の足掻きですね。それによって、今我々は混乱の極みまでとはいいませんが、その途上にあります。
 
“彼らは肉を食べるウイルスのようなもの”とは、彼等が自分自身の中で戦っているという比喩で、闇としての経験をしているということでしょうか。彼等も創造の子等ですからいつかは光に帰ります。
 
「非常に長い間、あなた方が過ごしてきた暮らしについての真実について、できるだけ多くの人が理解することが必要です。ですから今はソウルたちの目覚めにとって重要な機会です。知ってのとおり、この惑星上で暮らしている大多数の人々は、眠りについています。彼らは今目覚めつつあり、目の前で展開していることに衝撃を受けています。いにしえのことわざで言う、”真実があなた方を解放する、”が今当てはまります。あなた方は自由になるでしょう!」
 
未覚醒の人達が、今、インサイド情報によってプチ・ディスクロージャーに晒されつつありますから、
 
“彼らは今目覚めつつあり、目の前で展開していることに衝撃を受けている”
 
ということで徐々に覚醒しつつあります。(^_^)/
 
「地球評議会はかつてないほど忙しい時を迎えています。私たちはうまく完結をし、より高い意識への複雑な遷移計画を最善のものに更新しようとしています。あなた方にはあらゆる必要なことが与えられるでしょう。あなた方を導く移行チームがあなた方を支援しています。あなた方の内の多くの者がこのチームの一員として働いています。あなた方は以前にも次元上昇プロセスを経験したことがあります。あなた方は夢の中で訓練を受け、自分の役割を懸命に学んできました。人間は多次元性と無条件の愛の森の中で働く赤子のようなものです。人間は、おそれと相互の守りをかなぐり捨てることができ、マスター、私たち、全ての銀河の者たちとの再結合を果たし、一つの者になるでしょう。協力の精神が行き渡るでしょう。これまでの古臭い誤った支配と法はもはや行われることはなくなるでしょう。愛が時代の法となるでしょう。協力が当たり前のこととなるでしょう」
 
地球評議会も忙しくなっているとのことなので、我々の次元移行プロセスは順調のようです。
 
我々の次元上昇をサポートする光の銀河連合のメンバーの他に我々も睡眠時にソウルレベルで協力しているようですね。もし、皆さんが夢の内容を思い出したら、宇宙船で働いていたかもしれませんよ。朝、目覚めたときに感じる肉体の振動はそれを裏付けますよ。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:47 | comments(0) | - | - |
テレパシーのはじまり、わたしたちの場合。。♪ (2014/10/01)
∞ この記事は2年半前のものですから、今の現実と完全に同調するものではありませんことをご了承願いますね。(^_^;) キソコウザナンヨ。   
 


 

テレパシーのはじまり、わたしたちの場合。。♪
2014年10月1日 
 
話しかけること、聞こうとすること、どちらも大切で、どちらも必要なことなのです。
 
瞑想においては、‘無’になることの重要性がよく語られていますが、これは‘修業の場’で言われていること、ブッダが行ったことがソレです。いわゆる‘覚醒’とか‘悟り’を目指す者たちに必要なプロセス。
 
しかしながら、テレパシーの会話を意図する瞑想時の‘無’は少し違います。このときの無というのは、一切の囚われ(テレパシーへの疑念など)をなくしている。聴こえくるものにすべてを開いている。こういった内的な状態のこと。この時、周りのガチャガチャとした雑音をなくすことも然りです。
 
わたしたちツインの間に、テレパシーが起こった当初のこと、とてもなつかしく思いだします ...*^^*
 
セクシュアルなエネルギーの交流がはじまると、すべてのチャクラにさまざまな感覚が生じますが、印象に残っていることのひとつに第三の目・・第六チャクラ・・に頻繁に圧迫感を覚えること 。.☆
 
それが不思議で、なんとなく、私のなかにテレパシーが開花するのかもしれないという予感が生まれたのです。
 
その頃、わたしたちツインの3次元ツールでのやりとりというのはツインさんが編み出したかなりオリジナルなもので ( * ^)oo(^ *)
 
メールは、繋がりあった頃とセクシュアルなエネルギーの交流が生まれた時に確認をしあった程度 。゜゜・
 
だから、テレパシーが開花したら、とっても便利だなぁ *:.゜:。*・・・って ^^
 
なので、テレパシーは意図していましたねぇ、しぜ〜〜んと。。♪
 
それを最初に叶えてしまったのはツインさんです。
 
「男性の視点」 という記事にも書きましたように、真実のツインであれば、男性は早くから、さまざまな能力が開いてしまいます。私のツインさんは、いつかしら私の想っていることがわかるようになってしまいました。でもそれを私に告げる術も知らず、ただ自分の摩訶不思議な体験体感に身を任せるばかり・・ ( * ^)o
 
私がツインさんのその能力に気づいたのは、ふとしたささやかなひととき、だったのです。
 
エネルギーの交流の後、私はうつぶせになってコロンとしていたのですが、うつぶせの姿勢に疲れて、「あお向けになりたいな・・・ぁ」と思った瞬間、私のカラダが、コロリン 。゜゜・ と

転がされてしまったのですね?
 
はい、私が自分であお向けになったのではなく、ナニモノかが、私のカラダを転がしてあお向けにした・・ということ。。♪
 
「・・・・っ????」 と、私 ;;
 
「・・もしかして、私が想ってること、解かっちゃってます?」
 
と、姿なきツインさんに私が訊いたところから、テレパシーもどきのやりとりが始まりました・・☆
 
テレパシーもどき・・というのは、ツインさんは私の想ったことがわかるのですが、私のほうはというとツインさんのことがまったくさっぱりわかりません。なので、その頃は、手の動きを交えた意志疎通からはじまったのです。
 
私はテレパシーで・・というか脳内でツインさんに話しかける。ツインさんからのお返事は手の動きで教えてもらう・・という感じです。それと平行して私もツインさんの言葉を受け取るという訓練もしてゆきました。
 
二人、向かいあってお座りして じ・・・っとしながら、ツインさんが「こうするんだよ? ( *  ̄) (- *) 」
 
という感じで、一生懸命伝えようとしてくれるのですが、やっぱり私にはよくわからなく・・って ;;
 
あ、ちなみに、↑ のとき、ツインさんの肉体は実際にはありません。明晰夢状態のテレポーテーションで来てくれている、とゆー 。。♪
 
あとは、ツインさんの脳内を共鳴させて、教えてくれようとしたりもしてました。
 
・・わかって、いただけます?
 
テレパシーにおいては、両者の間で、「送ろう」「受け取ろう」と意図することは、とっても必要なことなのです。
 
わたしたちツインの場合、出逢う以前は、二人とも、サイキックな能力にはまったく無縁でこういう領域にかけては典型的、凡人どうし ^-^; なので、いっそう、切磋琢磨しましたよ? ( * ^)oo(^ *) 。.☆
 
また 「スピリットの役目」、「セクシュアルなエネルギーの交流の果て」の記事にも書いておりますが、テレパシーには、スピリットが深く関わっています。というか、スピリットの介在なしではテレパシーの会話はできません。
 
スピリットは、ハイアーセルフでもありますが、アセンション・・新生地球へと移行・・する人なら自身のハイアーセルフが必ず、テレパシーを開花させます。ですので、ツイン神話に囚われた人たちが引き寄せてしまった悪霊などがやってくる心配はありません。
 
悪霊といった存在たちが引き寄せられるのは、ハイアーセルフとの繋がりを持たないまま、その人の低次の欲望が、宇宙ではなく低次アストラル界に届いたとき ・゜゜.★
 
新生地球へと移行する人たちの道にはもはや、低次アストラル界など存在しませんから ゜・*:.。. .。.:*☆...☆.:*・゜
 
それと、テレパシー開花の効果的な方法をひとつ。。♪
 
ツインと出逢っているならば、「相手とお話ししたい」と、望むよりも、「ガイドとお話ししたい」と、望む方がテレパシーの質の向上も早いかも ...^m^*
 
私の場合、ツインさんとのテレパシーも望みましたが、でもその願いはどちらかというと「ダメもと」という感じで *^^;ヾ 
 
それよりも、エネルギーの交流の際などの摩訶不思議な未知なる体験の際、知識も情報もなく、もぉどうしたらいいのかわからなくって、
 
「天の神様、仏様、もぉ誰でもいいから、コレどぉしたらいいのか・・いったいぜんたいどーゆーことなのか・・教えてくださいっっ!! (*_ _)人」
 
と、宇宙の存在たちに、問いに問いつづけた結果、コタエをもらえるようになった・・という感が強いのですね? (='m')
 
なので、なんでもいいです。
 
このアセンションを迎えた奇跡のときに宇宙に向かって訊きたいこと・・・を、地球的常識や概念を思いっ切り超えて、問いかけてみてください。そうすることこそまさに スピリチュアル・・真理の探究。。♪
 
「テレパシーで話しかけてください」とただお願いするよりもずっと建設的で、宇宙的な在りかたですよ *  .。:*・
 
「アンドロメダ・ミラ」


∞  抜萃しています。
 
「・・・、テレパシーの会話を意図する瞑想時の‘無’は少し違います。このときの無というのは、一切の囚われ(テレパシーへの疑念など)をなくしている。聴こえくるものにすべてを開いている。こういった内的な状態のこと。この時、周りのガチャガチャとした雑音をなくすことも然りです」
 
テレパシーへの疑念を持たず、静寂の中で耳を澄ます姿勢がテレパシー向きのようですね。
 
第6チャクラは眉間の部分に位置しており、第3の目と称されますが、第6感の目ともいわれています。
 
このチャクラは自分自身の存在を超えたすべてのものを感じ、意識し、そして理解するチャクラです。身体的にも「目」はものを見る部分ですので、見ることと密接に関連しています。ただし、「直接的に見る」のではなく、「間接的」、「客観的」にすべてにものを感じていく必要があるのです。

不思議大好き」さんからの転載です。
 
「・・・テレパシーには、スピリットが深く関わっています。というか、スピリットの介在なしではテレパシーの会話はできません。・・・スピリットは、ハイアーセルフでもありますが、アセンション・・新生地球へと移行・・する人なら自身のハイアーセルフが必ず、テレパシーを開花させます。・・・」
 
テレパシーでの会話はハイアーセルフを通して行う事になりますが、先日UPした、「愛知ソニア (06/17) 6月21日夏至のエネルギー『未来セルフ』と融合します!」の「未来セルフ」はもしかしたら、近い将来の我々のテレパシー会話の可能性を示唆しているのではないでしょうか?
 
(^_^)♪ カモナ。





 
posted by: Michi&Mirai | プレアデス・ミラ (評議会)、(教義) | 19:27 | comments(0) | - | - |