Calendar
2017/5月前半 目立つのは太陽さんを貫く「光すじ」ぐらいかも。(^_^)
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ルシアのアセンションメッセージ 5月前半
∞  ルシアさんの魂のメツセージ、5月前半です。(^_^)/

 

 
ルシアのアセンションメッセージ 5月前半
2017年5月


☆ 5/1 あなたの役割
 
あなたの宇宙で
 
あなたの役割は
 
あなたが
本当のあなたになる
こと以外ありません
 
魂にいつも焦点を合わせ
魂と自問自答し
 
魂と調和/融合/統合した
本当の
多次元なあなたになり
 宇宙存在として生きる
 
それがあなたの生まれてきた
この宇宙での役割です


☆ 5/2 ゲートは自分の中にある
 
わたしたちに見えている世界は
 
多次元宇宙からすると
ほんの一部だ
 
そして
わたしたちの中心は
 
多次元宇宙へのゲートである
 
入り口はひとつだが
 
出口は無数にあり
 
わたしたちは
 
すべての中心と繋がっている
 
自分のゲートを使いこなすには
 
自分の中心/魂/多次元宇宙を信頼し
自分の中心を愛し
自分の中心にとことんゆだねる
 
ただこれだけだ


☆ 5/3 あなたを創造する
 
わたしたちの頭/エゴが考えることは
 
この肉体を維持するための
ごく限られた領域のみの認識であり
 
とてつもない労働と思考を必要とする道しか
頭は用意できない
 
本来
ハイハートゲート/魂に従って生きていれば
魂の衝動に従っているので
すべてが
やりたくてしょうがないことであり
疲れを知らず
歓喜と共に
流れていく
 
ストレスや行き詰まりなどを感じたら
 
魂との方向性がずれているのだ
 
自分の中心/魂と
自分自答して
 
あなたが
あなたでいられる場を創造しよう
 
あなたの本来の道を
歩むよう
少しずつ
現実とのバランスを取りながら
方向転換してみよう


☆ 5/4 あなたの世界を創造する
 
わたしたちは
知らず知らずのうちに
選択し
意図し
創造を行っている
 

目の前に繰り広げられている
あなたの世界は
あなたの創り出したもの
 
あなたは
もっともっともっと
あなたの中心とつながって
あなたを極めていく
 
そして
もっともっともっと
あなたらしい世界を創造する
  
さあ
目を瞑り
あなたの中心に意識を置く
 
透明で
すべてがあり
すべてがない
あなたの宇宙から
 
新しい
本当のあなたを創造しよう
 
魂/中心から選択し
魂から意図し
魂から行動する
 
魂から選択し
魂から意図し
魂から行動する
 
魂から選択し
魂から意図し
魂から行動する
 
まずは
身近なところから
あなたを極めよう

 
☆ 5/6 すべてを開放してゼロになる その時あなたは本当の創造をはじめる
 
わたしたちは
意図をせず
意図に集中せず
 
なんとなく
言われるがままに
なんとなく行動するように幼いときからしつけられている
 
だから
出来上がったものは
意図のない
あなたの想念のまま



あの人がどうの
昨日のテレビドラマがどうの
上司や部下の態度が気に入らない
今晩のご飯何にしようか
子どもが学校でいじめられてないか
うまくできるだろうか



そうして
あなたの目の前にある
あなたが時間を費やしたものは
あなたの想念そのままのエネルギーが転写されたものが出来上がる
見た目は、
料理だったり
仕事の書類だったり
あなたの作ったものだが
 
エネルギーは、
あなたの心配や依存執着恐怖心でできている
 
あなたはそれらをいつまて抱え
あなたの創造物に転写し続けますか? 
 
さあ
今すぐ
すべての
あなたの中に染み付いた
依存執着恐怖心を自分のものとするのをやめなさい
依存執着恐怖心は
実態のないただの想念です
 
あなたは
あなたになるために生まれてきました
 
そして
必ず
意図して行動する
意図して行動する
意図して行動する
この繰り返しが松果体と丹田を鍛えます
使わないと鍛えられません
 
意図はシンブルに
感情/エゴは入れない
行動している間は意図に集中する


☆ 5/7 光を中心に放つ
 
光を放つ方向性
ルシアの感覚では
 
中心から
前方に放つとそれは4次元的な光となり
この3、4次元に固着するものとなる
 
3、4次元では
一人一人
ひとつひとつ
個を完全に確立し
中心/源/内宇宙に根差すことが肝要であり
 
光を前に
他に放つことは
良くも悪くもすべて憑依となる
 
光を中心から後方に放つ時
わたしたちは5次元のエネルギーを使いはじめる
 
わたしたちの中心から後方は
中心からさらに中心へと深まり
5次元の中心から反転して6次元へ
6次元の中心から反転して7次元へ
7次元の中心から反転して8次元へ



わたしたちは
中心から後方へと光を放つことにより
この世界に5次元以上の光を満たしていく
 
そこでは
同じ光が共鳴し 寄り集まっていく
 
そうして
完全に共鳴したとき
地球は
わたしたちの光と共に
5次元へのシフトを完了する

 
☆ 5/8 光を中心に放つ
 
光を放つ方向性
ルシアの感覚では
 
中心から
前方に放つとそれは4次元的な光となり
この3、4次元に固着するものとなる
 
3、4次元では
一人一人
ひとつひとつ
個を完全に確立し
中心/源/内宇宙に根差すことが肝要であり
 
光を前に
他に放つことは
良くも悪くもすべて憑依となる
 
光を中心から後方に放つ時
わたしたちは5次元のエネルギーを使いはじめる
 
わたしたちの中心から後方は
中心からさらに中心へと深まり
5次元の中心から反転して6次元へ
6次元の中心から反転して7次元へ
7次元の中心から反転して8次元へ



わたしたちは
中心から後方へと光を放つことにより
この世界に5次元以上の光を満たしていく
 
そこでは
同じ光が共鳴し 寄り集まっていく
 
そうして
完全に共鳴したとき
地球は
わたしたちの光と共に
5次元へのシフトを完了する

 
☆ 5/8 世界平和の創り方
 
わたしたちは
 
自分の中心を通して5次元的に広がり
5次元的な存在へと変化していく
 
中心/ハイハートゲートに
わたしたちのすべてが含まれる
 
その小さな球体のゲートの中に
外側の宇宙よりも広い内宇宙が広がり
どこまでも深い魂が広がり
その中心は源
 
小さなものは大きく
大きなものは小さい
   
中心に向かって愛を意図・表現し
中心から愛を行動すると
それはすべてあなたの世界となり
あなたの世界は愛にあふれてくる
 
あなた以外にあなたを愛せる人はいない
 
外側の誰かを愛し表現する時も
必ず自分の中心に向かって
「愛してる」とささやき
愛を行動する
 
それは
自問自答と同じ
  
わたしたちは
相手を通して自分の世界を完成させるが
 
それも自分でしかない
 
自分の中心に向かって常に愛をささやこう
「愛してる」
「大好き」
「ありがとう」
 
弱った時は
「ごめんね」
「赦すよ」
  
たったそれだけで
あなたの世界は変わっていく
 
そして
それはやがて世界平和へと発展する
 
 
☆ 5/9 意識のベクトル
 
わたしたちは
 
ベクトルを外側に向け続けるようしつけられ
意識がずっと外側に向きっぱなしだった
 
しかしそれは
4次元的な作用を増大し
魂との調和を引きはがした
 
ベクトルを中心に向けよう
 
そして
常に
魂とともにあらんことを
 
あなたはいつだって
魂と共に在る
 
自分で忘れていただけで
 
あなたが
意識のベクトルを中心に向け
自ら
魂と共に歩みはじめた時
 
世界は変わる

 
☆ 5/10 宇宙はフラクタル 愛もフラクタル
 
このわたしたちの宇宙の一番の法則はフラクタルであるということ
 
あなたが意図したそのエネルギーのままに
 
あなたの世界は出来上がる
 
あなたの世界を創ったのは紛れもないあなた
 
目の前で起こっていることを否定するとことは
自分の宇宙を否定すること
否定すればするほど
いつまでもいつまでもループは続く
 
いったん
自分が創り出し引き起こしていることをすべて受け入れよう
 
そして
自分はどう在りたいか
自分はどう生きたいか
 
自分の中心で意図しよう
 
そうやって
1歩づつ
1歩づつ
自分自身との融合
肉体意識と魂i意識の融合が起こってくると
 
魂意識に
どれだけ守られ
魂意識が
どれだけ忠実に宇宙を創って見せてくれていたか
がひしひしとわかってくる
 
また
時間も超越し
過去と未来も融合し
今すべての創造が行われていることもわかってくる
 
わたしの宇宙
わたしの魂
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
そうすると
また
目の前が
ありがたい事象で染まってくる
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
わたしはわたしを愛す
肉体意識は魂意識を愛す
魂意識は肉体意識を愛す
 
愛はすべてを引き寄せくっつける接着剤
 
愛すれば愛するほど融合が起きる
 
そう
あなたが
本当に愛するべきは
あなた自身
 
愛してる
愛してる
愛してる

 
☆ 5/11 グリッドになろう
 
わたしたちがこの次元に生まれたからには
 
自分を追及し
自分を表現し
自分をとことん体験しよう
 
それが
あなたというゲートを通して
あなたが生まれてきた理由だ
 
あなたは
あなたの宇宙を創るために今ここにいる
 
さあ
あなたの中心/魂/内宇宙/源に意識を置いて
自問自答しながら
魂のままに
あなたを表現し続けよう
 
それは
あなただけの
あなたにしかわからない
あなたのための宇宙だ
 
誰にも遠慮はいらない
あなたが創造主だ
  
そして
そのように魂のままに表現する者は
3,4次元の個を確立しており
5次元的に広がり
5次元的に共鳴し
5次元と有機的なつながりを持つ
 
同じように
中心で個を確立したもの、モノ、者、物とつながっていく
 
そして
個を確立したものは地球のグリッドとなっていく
 
グリッドが十分に育ったあかつきには
 
地球はグリッドごと
5次元へと反転する
 
 
☆ 5/12 CO2
 
フリーエネルギーを研究していて
 
わたしには難しい理論などはわからないけれども
 
感じるものは多々ある
 
5次元以上の世界
多次元世界
空の世界
僭称世界
 
から
 
この3・4次元に物質として現れる時
 
これまで
エネルギーは6角形を通って現象化される/この世界に現れていたことや
炭素が必要であり、鍵であることを
感じ取っている
 
炭素はものを燃やすとできるが
ゼロの状態を表しているのかも 知れない
 
と考えると
わたしたちの呼吸は
CO2という
もしかしたら素晴らしいものを創り出しているのかもしれない
  
現在、一般的には
温暖化の原因だとか悪者扱いされてあまりいい印象のないCO2だが
 
もしかしたら
CO2は生命の種ではないだろうか
 
わたしたちは
呼吸するたびに生命の種を創り出しているのかもしれない
 
ケッシュテクノロジーの
CO2/亜鉛ガンズ
人体に対する素晴らしい調整機能を持ち
ガン細胞も短時間で正常細胞に戻っていく
 
地球や木々にもCO2が必要で
やはりわたしたちは創造主だな( *´艸`)と
秘かに
ほくそ笑みながら
わたしは
ハイハートゲートで宇宙呼吸法をしている
 

☆ 5/13 違和感を大切にみつめる
 
肉体意識と魂意識がずれていると
 
違和感が生じる
 
ハートの辺りがもやもやしたり
ザワザワしたり
喉も詰まったようになる
 
それは
自分もそうであるし
他人のこともわかる
もう隠し事の出来ない世界に突入している
 
ずれていると違和感を感じたり気持ちが悪くなってくる
 
そして
ほとんどの人が大なり小なりずれている
 
ずれているから
この3次元に存在しているわけでもある( ˘ω˘ )
 
もちろんわたしも
毎日
自問自答しつつ
魂に寄り添っているつもりでも
 
そうできない時もあるし
しまった!ということもある
 
今日もまさにそんなざわざわした日でした(ΦωΦ)
 
でも
その違和感を大切にみつめたら
その先には
 
今を超えていく自分があることに気づく
 

☆ 5/14 ゼロの視点
 
わたしたちはそれぞれ個性的な特徴をもってこの世界に生まれた
 
それは
あなたの統合すべき問題点でもあり
あなたの最大の長所でもある
 
しかし
どんなことも
ゼロ/魂の視点から視ていないと
あなたの特徴は
大きくプラスまたはマイナスにブレて揺れ動く
  
そして
それは外側からやってきたように見せかけて
あなたを翻弄し疲弊させ
 
あなたの意識が
魂の視点からブレてるよ
と教えてくれる
 
どんな状況も
一旦腹をくくってすべて受け入れる
それから
自分はどうしたいのか
自問自答し
 
魂の座/中心から
視て
考えて
感じて
行動しよう


☆ 5/15 中心とつながり中心にゆだねる
 
中心に常に意識を置いていると
 
必要なことが
必要な時に湧いてきて
必要な行動をとることができる
 
毎日することが山のようにあるが
 
あまり考えずに宇宙におまかせでいると
必要な順にちょうどよく行っているのがわかる
 
わたしが、今、仕事や家事以外でしているのは
黒ゴマの朝の散歩や抱っこしてベランダから通りを眺めたり、その他お世話もろもろ
祖母の畑のお世話
 
両方とも
期せずしてする羽目になったのだが、はまっています(*´ω`*)
 
両方ともわたしが望んで引き寄せたのかな?(笑)
 
祖母はもう99歳で足と腰と肩がきつくなったというのでバトンタッチしたのだ
 
苗ものはほとんど植え終え、今日は種をまいてきた
 
かぼちゃ、とうがん、ホーリーバジル
 
もっと早くしたかったのだが、やっと少し時間が取れるようになったので
最近通ってます
  
そういえば家のプランターにもトマトとシソの苗を植えたのだけど
 
とてもマニアックなプランター出来上がりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
CUO(酸化銅)ガンズを作っていた大きな容器の底にキリで穴を明けて
 
一番底にCUOガンズコーティングされた銅線をばらまいてから土を入れ
 
自然農のように森の状態をつくりました
 
わたしの宇宙は
ものを創り出したり
育てたりするのが好きならしいヾ( ´ー`)
 
 I & I
アイ&アイ
愛&愛
 
わたしはわたし
あなたはあなた
あなたはわたし
わたしはあなた
 
 
ルシア

 
ルシアの記すことは、
すべてルシアの宇宙(魂)からの言霊ですので
真実はあなたの宇宙(魂)にたずねてください

∞ ルシアメッセージで、暫し、癒やされて下さい。
 
後半は適切な時期にUPします。(^_^;) 
 
「ケッシュテクノロジーのCO2/亜鉛ガンズは人体に対する素晴らしい調整機能を持ちガン細胞も短時間で正常細胞に戻っていく」
 
これに関するルシアさんの記事を以下に追記しました。
---------------------------------------------------------------------------------------------
◇ ガンズの作り方と使い方
  2017年3月4日
 

先週日曜のいみみによるケッシュ財団パブリックティーチングです。
 
ケッシュ博士から、正しいナノコートの仕方やガンズの作成について、正確にするよう厳しく忠告があったようでして、今一度アーマンさんの動画を使っておさらいをしました。
 
CO2ガンズは、亜鉛とナノコート銅と海水または塩水(15〜35%濃度)
CUOガンズは、銅とナノコート銅と海水または塩水(15〜35%濃度)
 
CH3ガンズは、酸化鉄(錆びた鉄)とナノコート銅と海水または塩水(15〜35%濃度)
この組みあわせで作ります。
 
金属を両端に配置して、底につかないように工夫し、金属同士は銅線でつなぎます。
 
CO2ガンズはLEDライト(緑)を使った方がCO2の合有量が増えるそうです。
 
約10日置きますと、下にガンズが沈殿してきます。
 
大きなスポイトで採取してもいいですし、1か月過ぎますと、反応が止まります。反応が止まった後は、上澄みを捨てて全量採取します。
 
採取したガンズは、純水または精製水で5回以上塩を洗います。水を注いで、ガンズが沈んだら上澄みを捨てて新しい水を注ぐ、を 5回 以上します。
 
洗浄が終わりましたら、できるだけ濃い状態、または乾燥させて粉末で保存します。
 
マグラブ製作にはこのガンズを使います。
 
Keshe財団がMagravに推奨しているのは基本の3種類のGANS(CuO, CO2/ZnO, CH3)です。
 
チタンガンズ(チタン+ナノコート銅)と真鍮ガンズ(真鍮+ナノコート銅)も最近よく使われますが、これはAlekz Systemからの流用です。
 
よりパワフルなマグラブ製作を希望される方は5種類を作られてもいいでしょう。また、健康のためや、ヒーリンググッズを作られる方は、CO2ガンズのみ、またはCO2ガンズとCH3ガンズを作られるといいと思います。
 
現在、ケッシュ財団と東京大学で共同研究が行われています。
 
CO2ガンズは完全に無害であることがまず確かめられました。さらに、ガン細胞の消滅に大きな影響を与えることが確かめられつつあります。
 
ちなみに昨日も書きましたが、わたしはいろいろ検証した結果、プラズマヒーリングペンやガンズ麻炭湿布を創る時は洗浄しない海水のままのガンズを使っています。理由は、感じるエネルギーがその方がパワフルだからです。
 
以下はガンズを使った緊急措置の仕方です。参考にされてください。
 
CO2ガンズ水の作り方が分かりにくいので補足しますと、表面のアミノ酸は緊急時に使えるのでスプーンですくって、保存します。(わたしは純水の中にとり、浮いている部分をさらに採取しています)
 
下に沈んでいるガンズを採取し、純水や精製水で5回以上洗います。(沈んだら上澄み液を棄てて純水を注ぐ、を5回以上)
ここからガンズ水作りですが、純水を入れて24時間後に、上の上澄み液をガンズが入らないように採取します。上澄み液が、ガンズ水ですそして、また純水を注いでガンズ水を作ります。
 
プラズマ水が半永久的に作れます♡
 
ガンズ水は、自己責任においていろいろ使ってみてくださいね♪
 
わたしは手作り化粧水やルームスプレー、入浴剤等に使っています♡
 
CO2ガンズ水のルームスプレー
 
無水アルコールにCO 2ガンズ水を加えると何故か白濁します。(水では白濁しない)黒いのは麻炭アロマオイルを適当に気分で調合して完成です。
 
最後に次に作るときですが、
 
亜鉛板はやすり等で良く表面を磨いて、2,3回使えますが、反応は鈍くなります。
 
酸化鉄は何度でもそのまま(錆びたまま)使います。銅もそのまま使えます。
 
どのタイプもナノコート銅と海水/塩水は新たに用意します。
-----------------------------------------------------------------------------
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:07 | comments(0) | - | - |
ルシアのアセンションメッセージ
∞  ルシアさんの魂のメツセージ、4月分です。 (^_^)/

 


 

ルシアのアセンションメッセージ
2017年4月
 

☆ 4/1 宇宙最強の言霊  
 
ハートの中心の中心の中心/ハイハートゲートにおいて
 
意図をすれば
 
世界はそのように動き出す
 
そして
 
それを感知するハイハートは
 
得も言われぬ喜びと共に
 
宇宙の流れを楽しむ
  
あなたは
 
あなたにしかなれないのだ
  
腹をくくって
宇宙最強の言霊を唱えよう
「わたしはわたし」
「わたしはわたし」
「わたしはわたし」

 
☆ 4/2 内宇宙からすべてとつながり俯瞰する
 
「上空から地球を俯瞰するもう一人の自分」
 
これは4次元的でまだ意識のとらわれを感じます
 
5次元的には
「この惑星地球を語る際に、日々、地上に生きる自分の視点と、ハイハートゲートから地球を俯偐するもう一人のわたしの二つの視点を持つことが大切」
 
を推奨します
  
常に
ハイハートゲート/自分の中心に意識を置いて
すべてを俯偐してみます
 
その場は
すべてとつながっているので
答えもおのずとわかり
いろんな可能性が開けてきます
  
透明な
内宇宙にて
視て
受け取って
楽しんで
意図して 
実行する
 
このことを
シンプルに楽しんでください
ただそうするために
わたしたたちは

ここにいるのです。
 
透明な
ゼロの意識で
あなたの世界を
創造しつつ楽しむ
 
それが
あなたの使命です


☆ 4/3 魂意識と肉体意識のズレが苦悩の根っこ
 
エゴの望みは叶うこともあれば叶わないこともある
 
しかし
今目の前にある現実は
確かに
あなたの宇宙/魂が創り出したものだ
 
しっかりと目を見開いて
状況を見据え
 
魂意識と肉体意識のズレを
バランスとりながら
微調整しながら
融合し
楽しむ
  
どんな状況もまずは受けとる/受け入れることからだ
 
降参し
受け入れることにより
そこにあるあなたの思い込みはゼロになっていく
 
そして
また一つ
本当のあなたへと変貌していくのです


☆ 4/4 わたしたちが幸せになればおのずと世界は平和になる
 
この地球での
わたしたちのミッションは
自分を完成させること
 
エゴ(肉体意識)にとらわれず
常に
魂意識に焦点を合わせよ
 
魂意識を
エゴが完遂する
 
それが
これからの
5次元の
わたしたちの生き方だ
 
あなたはあなたになる
 
わたしはわたしになる
 
個人が幸せになれば
 
それが
宇宙の平和である
 
個人が完成すれば、おのずと世界平和が
実現する


☆ 4/5 エネルギーの出どころ
 
エネルギーはどこからきているか
 
5次元の世界
空の世界
アマの世界
心象世界



 
目には見えないが
この世界に重なったこの世界の深いところからくる
 
ゲートはあちこちにある
 
最も普遍的なわたしたちが使えるゲートは
自分の中にある
 
ハートの中心の中心の中心/ハイハートゲート
  
ゲートを使いこなせるようになるということは
 
わたしたちは
本当の意味で多次元存在となり
この生を完遂することとなる

 
☆ 4/6 ハイハートチャクラからあなたを構築し使いこなす
 
内なる世界は
 
あなたのハイハートゲートの奥につらなる
 
3*4次元的にはハイハートゲートに重なっているので
 
意識をゲートに置いていれば
全宇宙と交信可能
 
慣れれば
いつか
潜象世界のエネルギーを自由に使いこなすこともできるようになるだろう
  
しかし
そのエネルギーは
4次元センターである
松果体と丹田からは使うことはできない
 
4次元からは3,4次元しか扱えない
 
さらに
5次元に至るには中心に集約して反転する必要があるので
巻き散らかした超能エネルギーや霊能エネルギーを
すべて回収しなくてはならない
 
そうして
5次元センターである
ハイハートゲート/ハイハートチャクラから
あなたを再構築し
松果体と丹田その他のチャクラを使っていくのだ

 
☆ 4/7 わたしはわたし
 
わたしはわたし 
 
あなたはあなた
  
わたしたちは自分を完成させるためにここにいる
 
大きな宇宙意識の一部である
 
あなたもわたしも源は同じ
 
自分を知るには
自分に聞くしかない
 
そして
自分の大好きなことと
大嫌いなことが

自分の方向性であるかもしれないことを
宇宙/魂は知らせてくれる
 
そのために大好きであり大嫌いなのだ
  
羅針盤は常にハイハートゲートにある
 
他を頼ることなく
自己/魂をとことん信頼し
自己/魂思いっきり頼り
自己/魂に思いっきりまかせる
 
それが
魂意識と肉体意識の融合の1歩である
 
宇宙はシンプル
 

☆ 4/8 魂に共鳴するのものを選択する
 
 断捨離は物を捨てているようで
 
実は意識の取捨選択をして
 
意識の整理整頓をしている
 
何年か前に
こんまりさんの映像と本を見たが
 
彼女は5次元にフォーカスしていて
ハイハートチャクラが共鳴しているのを感じた
 
捨てるか捨てないかは
ハートにあてて
トキメクかどうかで即座に判断して決めていくそうだ
 
エゴではなく魂に聞いていく
 
それを
彼女は断捨離に活かしている
 
わたしたちはそれぞれ特有の個性を持っている
 
すべてを
魂に共鳴するのものを選択することにより
 
わたしたちは
自分の道のスペシャリストになっていく


☆ 4/9 宇宙はシンプル 
 
宇宙の仕組みはシンプル 
 
わたしたちが
中心に還れば還るほど
 
シンプルな仕組みが視えてくる
 
視えれば視えるほど
また
中心に還る


☆ 4/10 あなたは宇宙意識の一部
 
感情はバロメーターであるが
 
肉体意識に根差すので
 
翻弄されないように
 
あなたは
あなたの魂に根差す
広大な宇宙意識の一部である
 
あなたは
あなた/魂だけに共鳴し
あなたを生きる
宇宙として
 
あなたは
宇宙としてこの生を楽しむ
 
あなたはあなた
あなたは宇宙
 

☆ 4/13 魂との調和
 
わたしたちは自分の中心/魂/内宇宙にのみ焦点を当て
自問自答し
魂の喜びと共に活動する
 
そうすると
どんどん中心に還り
 
完全に中心に還れば
 
反転して
 
さらに
5次元の中心へと還り
反転し
次は6次元の中心へと還り
反転して
次は7次元の中心へと



 
こうしてどこまでも
わたしたちは中心へ中心へと還っていく
 
その無限の中心は源であり
 
それは
わたしたちの中心にありながら
宇宙最深一番奥の中心にある
 
わたしたちは
そのすべてを意識することのできる存在であり
もっと自分を知れば知るほど深くなっていく
 
自分と自分の宇宙との関係がすべてを生み出しているわけであるから
 
外側の他人や世界を変える努力は無駄である
他人には他人の自由があるのだ
 
自分との調和
自分との融合
自分を極めていくことがとても重要である
 
そのうえで
できる社会貢献を魂と相談しながら
魂の調和のために行うと
現実世界も
うまく回転するだろう
 

☆ 4/14 愛は自分の中心にある
 
愛の源は
 
わたしたちの中心/ハイハート ゲートの中心にある
 
愛は中心から沸いてくるが
 
3次元的には双方向であり
 
あなたが魂の自分に向けた愛が
 
外側から帰ってくる
 
しかし
外側に愛を求めると
 
わたしたちはエネルギーの向きが逆転し
崩壊を始める
 
愛は
あなたの中心にある
愛は
あなたの中心から湧いてくる
愛の源は
あなたの中心にある
 

☆ 4/17 すべてを受け入れ輪廻転生から抜け出す
 
わたしたちは
気付いていようとなかろうと
 
大宇宙の一部であり
すべてへアクセスできるゲートを持ち
大宇宙の最先端である
 
その
大宇宙に大事に育まれた
あなたに起こっていることは
 
すべて
あなたとあなたの宇宙が意図したことであり
無駄は一切ないのである
 
ある意味
鏡のようであったり
内面に気付くために自動的に起されているように感じるだろう
 
宇宙はシンプルであり
フラクタルである
 
あなたが
知らず知らずのうちに意図しているのである
 
あなたという宇宙を完成させるために
ゼロになるために
設定されたとおりに起こっているのである
 
他の人や社会や会社や環境のせいにするのは簡単だが
すべては自分から始まって
還ってきていることを認めない限り
同じことを繰り返し
その輪廻転生から抜け出ることは無い
 
さあ
あなたは新しい本当のあなたとなっていく
 
これまでの
魂に蓋をして
自分に嘘ついて
世間や親や家族が認めるあなたを演じてきた自分を
もういいよ
ありがとう

魂/内宇宙領域へと還ってもらいゼロにする
  
そして
魂の設計図に沿った
本当のあなたをハイハートチャクラ/5次元から生きる
それは魂の喜びと共に在り
あなたは輝き
どんな苦労も楽しくなる
 
苦労
ピンチ
絶体絶命
と思ったことが
実は新しい自分へと変貌する統合の道へとつながる
 
依存執着恐怖心が現れているだけだ
 
すべてへの依存執着恐怖心を手放し
 
諦めず
自分の魂/内宇宙だけを信じて
人生の創造
あなたの創造を楽しむ
 
そして
いずれは
魂の設計図さえも超えていく


☆ 4/18 5次元から創造する
 
わたしたちの魂/内宇宙とは
 
外側に広がる宇宙よりも広大な多次元宇宙だ
 
そこはまた
わたしたちの源でもありすべてでもある
 
3,4次元の事象・物・者に依存執着恐怖することなく
 
常に
ハイハートゲート/魂/内宇宙に焦点を合わせ
 
ハイハートゲートから視て
ハイハートゲートで考え
ハイハートゲートで受け取り
ハイハートゲートから行動する
 
そうやって創り出された様々な事象・者・物は
ゼロの5次元エネルギーを帯びた素晴らしいものとなる
 

☆ 4/20 あなたは宇宙の中心でありあなたの中心は宇宙である
 
わたしたちは宇宙の中心だ
 
そして
わたしたちの中に宇宙がある
 
3,4次元の中心はあなたであり
 
さらにその中心である5次元はあなたの中にある
 
5次元以上は
わたしたちの中心からでしか到達できない
  
目を瞑り
あなたの中心を心の目で眺めてみよう
 
視えなくてもいい
聞こえなくてもいい
わからなくてもいい
それでも中心はそこにある
 
だからそこにあると決めて視るのだ
あなたの5次元宇宙を
 
全ての中心
あなたの世界の中心
あなたの宇宙の中心
 
それがあなたの魂である

 
☆ 4/21 中心から生きる
 
意識は常に自分の中心、内側に向ける
 
そして
中心/魂/内宇宙と自問自答する
 
問いを発すれば必ず答えは現れる
 
この世界は
あなたがあなたのために創り出している
 
全ての答えは
あなたの中心にある
 
その状態が
固定化し
普通になり
中心から生きるようになると
 
わたしたちは
 
ハイハートチャクラが活性化し
ハイハートゲートを使いこなす
5次元の存在へと変貌していく
 

☆ 4/24 今を生きるには
 
わたしたちは
過去から未来へと時間が流れているように感じているが
 
違う次元から見ると時はわたしたちの選択であり
選択により
時の流れは創られる
 
常に
今しかないのだ

過去も未来もあなたが創っている
 
だから

あなたがどう在りたいか
今の
意図が一番大切になる
 
あなたは
何を意図するのか
あなたは
何を選択するのか
 
魂と
よく相談することだ
 
エゴからの選択ではなく
魂のままに選択し
魂のままに意図できるようになると
 
あなたは
魂と整列し
どんどん
今にいるようになる
 

☆ 4/25 自分を知るには 
 
自分を知るには
心と体を鎮めて目を瞑り内観
 
ハートの中心の中心の中心をみつめる
 
意識をハイハートゲートに置いたまま
静かに
深い呼吸を繰り返し
 
問いを発する
 
問いを発すれば
内宇宙より
答えが湧いてくる
  
それがあなたの叡智だ
 
あなたの中にすべての叡智は初めから備わり
 
あなたと融合するのを待ち焦がれている
 
さあ
目を瞑り
あなたの中心をみつめてみよう
 

☆ 4/26 宇宙呼吸をする 
 
目の前で起こる現象や事象にばかり気をとられていると
 
どんどん
自分の感情に翻弄されていく
 
そして
自ら創り出した渦に巻き込まれ
何がなんだかわからなくなる
 
その現象は
あなたが創り出したが
あなたではない
 
その感情は
あなたのものだが
あなたではない
 
じっくり味わったら
もういいよ
 
あなたは
あなたの魂に根差した
新しいあなたになる
 
さあ
目を瞑り
あなたの中心の中心の中心/ハイハートゲートに意識を置いて
 
深い呼吸をする
 
あなたの中心
内宇宙

からの
深い呼吸を
 
そして
 
ゼロへ


☆ 4/27 魂と共に生きるとき
 
楽しむ
笑い
愉快
悦び
 
わたしたちは
魂のままに生きはじめたとき
 
魂の歓喜と共に生きることなる
 
魂と共にあり
多次元から生きる
そのとき
 
あなたは
本当のあなたとなり
揺るぎない自信と
宇宙の歓喜と共にある
 

☆ 4/30 ゼロへの道 
 
わたしたちはここ10年くらいの間に
 
わたしたちの肉体意識≒エゴが
望む望まないなどお構いなしに
魂が強制的に統合を始めています
  
ハイハートゲートも3年くらい前に強制的に全員開きました
 
そのため
ボディの構造もずいぶん変わってきましたし
意識もずいぶん変容してきました
 
これまでの何千年かはこのためにあったのかと思うほど
わたしたちは中心に統合しつつあります
  
しかし
それには
たくさんの試練とも思える統合/ゼロへの道のりでした
 
これは
わたしたちが反転に十分なほどゼロになるまで、まだまだ続きます
  
あと少し
しっかりと心の目を見開いて
ゼロへの道を歩みつつ
 
今この場にいること
その道程を味わえることに
感謝しつつ
 
あなたがあなたになることを
思いっきり楽しみましょう
 

I & I
アイ&アイ
愛&愛
 
わたしはわたし
あなたはあなた
あなたはわたし
わたしはあなた
 
ルシア
 
ルシアの記すことは、すべてルシアの宇宙(魂)からの言霊ですので、真実はあなたの宇宙(魂)にたずねてください
 

∞ 偶には俗世から離れて、心を洗われてくださいね。 (^_^)♪



 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 10:47 | comments(0) | - | - |
ルシアのアセンション・メッセージ (03/28) 宇宙はどこにあるのか
∞  久しぶりにルシアさんのブログ、覗いてみました。 (^_^;) ゴゼン ヒサリブリ !

 


 

 

ルシアのアセンション・メッセージ

2017年3月28日
 

 

宇宙はどこにあるのか



宇宙は確かに広いけれども
3次元で認識できる宇宙は実はそれほど広くはない
 
確認できるのは太陽系まで
それ以外は内宇宙の投影であり
3次元物質で出来上がってはいない
  
では宇宙はどこにあるのか
 
ここに在るのだが、外側からは限度がある
 
わたしたちには内宇宙からのみ到達可能だ
 
次元が違うのだ
 
 
宇宙を思う時
外側の宇宙を視ながら
 
ハートの中心の中心の中心/ハイハートゲートを視よう
 
そこには
宇宙のすべてがある
 
 
宇宙の真実も
あなたの真実も
 
あなたの中心にある
 
 
I & I
アイ&アイ
愛&愛
 
あなたはわたし
わたしはあなた
  
ルシア

ルシアの記すことは、
すべてルシアの宇宙(魂)からの言霊ですので
真実はあなたの宇宙(魂)にたずねてください
  


3/28はGate#84「はるか宇宙に想いを馳せる日」。
 
宇宙的な視野に立てば、地球という惑星に生息する人類は井の中の蛙。
意識がこの頭蓋から出ることもなく、同じことを永遠に繰り返している。
 
はるか宇宙に想いを馳せる日・・・たまには星空でも観にゆこう!
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
ルシアのアセンションメッセージ
 

∞ 「宇宙はどこにあるのか」とは、さすがに凄いテーマですね。(^_^)♪
 
「宇宙は確かに広いけれども、3次元で認識できる宇宙は実はそれほど広くはない・・・確認できるのは太陽系まで・・・それ以外は内宇宙の投影であり、3次元物質で出来上がってはいない」
 
↑を読んで思いだしたのですが、1997年4月に発刊された、半田広宣氏の「2013:人類が神を見る日」の本の中に、同様な記述がありました。本の内容は当時としては非常に難解で、一通り読んでも、さっぱり分かりませんでしたが、しかし1999年6月に発刊された「セスは語る」にも同様な記述をあるのを読んで、それ以来、頭の片隅にこびり付いている、自分にとっての世界観であり、宇宙観となっています。
 
そういう訳で、今日、「2013:人類が神を見る日」の本を引っ張り出してきて、最初のさわりを読んでいたのですが、意外や意外、購入当時はまったく理解できなかった内容が、ある程度理解出来る事に気付きました。なので、今が読み時かと思い、改めて読み直そうかと思っています。
 
(^_^;) トシ ノ コウカモ。
 
内容的には、シリウスのサイ・システム・コントロール・センターから太陽系に向けたハーベスト・ビーコン信号が、冥王星の中継ステーションを経由して地球上の全ての人間に向けて発信されていたのですが、それを唯一受信出来たのが半田氏で、彼が、その後1年以上続く、冥王星のオコットと名乗るシリウス人とのチャネリングによって、伝えられたシリウスの宇宙論を体系的にまとめて地球版のヌース理論として発表するに至るプロセスを書いたものです。
 
この詳細が知りたい方は、今でも、Amazonで1000円程度で買えますよ。(^_^;)
 
前置きは、このくらいにして、
 
ルシアさんのメッセージにある、三次元世界の住人である人間が、この宇宙で”確認出来る世界は太陽系まで”で、また”それ以外は内宇宙の投影であり、3次元物質で出来上がってはいない”というのは、ヌース理論やセスの伝える宇宙観そのものであり、十分納得しうるものと言えます。
 
従って、我々の太陽系は非常に緻密なホログラム(物質)として創られ、その場に、本当の自分によって投影されたものが、この現実世界の自分であるということを知り、そして太陽系の外側は物質世界ではなく内宇宙の投影、つまり映像スクリーンになっていることをしっかり理解することが必要です。
 
よく「内側」とかハートの奥と表現される、そして、ルシアさんの「ハートの中心の中心の中心/ハイハートゲート」に宇宙の全てがあるという意味は、ハートの奥にあるハイハートゲートを抜けると、そこが真実の宇宙であるということです。
 
別な言い方をすると、我々の太陽系は真実の宇宙と反転関係にあるということなのです。ですから、「そこには宇宙のすべてがある。・・・宇宙の真実もあなたの真実もあなたの中心にある」ということになるのです。
 
この反転について、ルシアさんはスピリチュアル的な体験から知り得たことをブログ・メッセージとして伝え、半田氏はオコットからの超物理的なチャネリング情報を理論的に解釈したヌース理論として発表しています。
 
(^_^)/




 

 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:47 | comments(0) | - | - |
OW 春分の日デトックスウォーター〜リンゴ〜 (03/21) 

∞  ルシアさんの春分の日について。 (^_^;) ゴゼン ムテン ユルサレヨ。

 



OW

春分の日デトックスウォーター〜リンゴ〜
2015-03-21


 
今日は、8時くらいから、第3の目が鈍痛、そして喉のチャクラも若干圧力を感じます。これは春分の日のシフトのエネルギーのようです。


夏至に向けて、どんどんシフトアップしていますが、昨日今日と、また大きくシフトしています。そのため、合わなくなった不要なエネルギーが浮上している真っ最中ですね。


全部フラクタルですから


宇宙的にもシフト
地球的にもシフト
日本的にもシフト
組織的にもシフト


個人的にもシフト
です。


シフトする前には必ず古い殻を破って、新しいわたしにシフト。古い殻≒信念を自ら捨て去りましょう。


抵抗があるから、痛かったり辛かったり怖かったりなのです。抵抗≒不要な信念≒殻はバッサリとありがと〜でさよなら〜です。


宇宙ワーク的に言えば、どんどん内宇宙にありがとありがとで統合していきます。また内宇宙にマカバをきっちりと入れます。理論的にはそれだけで、すべての癒しが起きますからね。


今、第3の目の鈍痛から、コントロールを完全に手放すってメッセージがきてます。(笑)


完全に宇宙におまかせ。これが5次元的な生き方ですからね。


まあ、わかっちゃいるけど、なっかなか癖が抜けなくて、気付いたら、自分で何とかしようとしてるのよね^^;


さて、今日のデトックスウオーターは春分の日なのでリンゴにしてみました。なんでって、、、身体に良さそうじゃん。


リンゴウオーターは、飲んだ瞬間に胃から第3第4チャクラに球体上に広がり素晴らしく共鳴します。そして、下は第2、上は第5第6チャクラに共鳴していきます。で、頭痛も軽減します。


リンゴもやっぱり直接食べたのとは全然違うエネルギーです。リンゴは、第1,2,3チャクラに共鳴して調整されていきます。水につけといたリンゴはさらにいいです。


不思議だけど、元のリンゴのエネルギーと、デトックスウオーターのエネルギーと両方が相まって共鳴エネルギーが強くなっています。


昨日のいちごも夜全部食べましたが、素敵なエネルギーでしたよ。味も思ったほど抜けてなくて、あまり変わらない感じでした。


これから毎日しばらくの間・・デトックスウオーター夏至まで続けてみようっと。


画像付き記事は「OW」へどうぞ。


∞ 「今日は、8時くらいから、第3の目が鈍痛、そして喉のチャクラも若干圧力を感じます。これは春分の日のシフトのエネルギーのようです」


ルシア御前の影響は深刻ではなさそうですね。さすがにベテランの貫禄です。


(^_^;) ワタシャ マダ アタマ ガ スッキリ センノヨ。


皆さんはいかがでしたか?


人それぞれの症状ですから、いろいろとあると思いますよ。


3/19日 スーパームーン
3/20日 皆既日食
3/21日 春分


この一連の天体イベントにより、外側世界では、肉体レベルに多少の不調が起きたぐらいですが、内側世界では地球の次元上昇が起きたようです。(^_^)


4月入ると


大天使ミカエル 2015年1月16日
ダイアモンドパス/2015年について


「4月4日には又皆既月食が起き、3月20日から4月4日までの間には地球上に多くの変化が起き、新しい形と新しい創造への道が開かれるでしょう。これらの変化は個人的及び集合的レベルで感じられるでしょう」


昨日辺りから ”地球上に多くの変化が起き、新しい形と新しい創造への道が開かれる” ということが来月4日まで続き、個人的及び集合的レベルで感じられるようですね。


「これらの変化に脅されないようにし、2015年の新しいタイムラインと同調する機会を掴みながら紛争と混沌のより低い次元のタイムラインエネルギーに貢献するのではなく、愛と創造に焦点を絞ってください」


闇さん達の排除が続いているとは言え、まだ紛争などが起きるようですから、出来るだけニュースから離れた方が良さそうですね。瞑想や自然に親しみグランディングにいそしみましょう。(^_^)/











 

posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 09:17 | comments(0) | - | - |
ルシア (01/26)

∞  ルシアさんのブログからの転載ですが、質問の部分は個人の質問ですので省略させて戴きました。どうしても、質問を読みたいと仰る方は「ルシア本家」のカラフルバージョンでお読みくださいね。(^_^;)

 



ルシア
2015年1月26日



この質問が来て、すぐにはお返事できなくてとってもとっても頭ぐるぐるしました。。。


返事を書いては消して書いては消して。。。


愛情でお答えすることは簡単ですよ。


どこそこはどうなってあそこら辺はこうなって、だからここら辺がいいんじゃない?で


以上終わり、みたいな。


でもそれじゃあね、恐怖が大きくなるだけで、わたしの意図したこととは反対の方向に向かってしまう。。


みんな預言書とか大好きだけどねヽ(;´ω`)ノ


わたしはそれはしたくない。。。


答えること自体は愛情だととらえてるけど、、、


それでもちょっと長くなるけど、ルシアは愛プラスでお答えしようと思います。


今この世界、化学物質だらけなので、とっても大変だろうな〜とは思います。


でもね、つらい自分を創り出してるのは誰?


お母さんですか?


お父さんですか?


パートナーですか?


近所の人ですか?


それとも?


根っこに気付かない限り、ずっと同じようなことを繰り返して生き続けていくことになる。


わたしの答えはね、


『あなたがあらゆることを心配して回避してもどこに住んでも、あなたが変わらない限り、農薬や化学物質を糾弾し、引き寄せ続けるよ。


農薬や化学物質に原因があるのではなく、それによって、それを使って回避しようとしている何かがあなたの中にあるの。


外側に現れているのは、わたしたちの内面。


問題だと思っているその病気や化学物質に問題があるのではなくて、ただそれを引き起こしているものがあなたの中にあるのです。自分の中のふたをしちゃってる、その何かに対峙してくださいね。』


これを読んで湧いてくる感情を感じ切りながら、頭の声、心の声を聴いてみて。


ぢくぢく、どくどく、わさわさ、いらいら、、、


その感情の中に浸ってみて
 
声が湧いてこない?


それが、その病気の真の原因かもよ(°∀°)b


これからいろんなことが起きると思いますが、未来は刻々と変わります。


そして、世界中どこに住んでもあなたのする感情体験は同じです。 逃げ場はありませんし、全ては自分が創り出す現実ですから、移動しても、同じ感情を体験する現実が待っていますヽ(;´Д`)ノ


わたしの見ている日本の未来について一応、一部お答えしてみますが、書かないって思っていたので、わたしもわさわさしながら書きます(´□`。)


以下の描写は、あくまでも、今のわたしのタイムラインの未来ですからね^^


本州はちょっとずんぐりと太くなる感じで、なくなるわけではないです。


海岸線はずいぶん変化しますが、かといって山に住めば安心かっていえば、そんなこともなく、隆起と沈没を感じているので、どこにいても同じだと思います。


特に東北はものすごく大きな湖が見えます。琵琶湖の3個分より大きいかも。


それがいつ起こるかも、


わたしたちの選択次第で早くもなり遅くもなり、さらには刻々とわたしたちの意識により変化します。


結論は、


大変だと感じる人は大変で、


大丈夫だと思う人は大丈夫です!ってことなんですよね。。。


現象はすべて自分の内面の鏡ですよ。


宇宙に例外はありません。


すべて自分の現れです。


現象を見て、自分の内面に気付いてください。


今、わたしやあなたがすべきことは、目の前にある現実を見て自分の内面を察して軌道修正し、ゼロポイントに立つこと。


内宇宙につながり、ハートの衝動(魂の指示)に従うこと。


直観に従います。


そして、今の現状をありがとうと共にいったん全部受け入れてください。


頭で考える損得勘定や言い訳やねばならないは、どんどん手放して統合してポイポイちゃってください。


今、目の前にあるのが、あなたの取り組むべき、受け入れるべき課題です。


”いやだいやだ、このせいで、これがなければ、こうなってれば、”、、、ってグルグル考えてるうちはずっとグルグルの中にいます。


同じような現実を創造し続けます。


その病気が問題ではないのです。


Hさんが握りしめている不要な信念が引き起こしているだけなのです。


でもそれさえも、言いも悪いもなくただ結果が起こっているだけなのです。


現象にとらわれず、そこを超越していってください。


いつもいつも目の前のことだけをありがと!って一生懸命受け入れていけば、どんどん統合されていきます。


引っ越しも怖れるのではなく、腹をくくればいいのです。


わたしもこの6年間で8回!!!もしましたよ(≧▽≦)


余儀なくした引っ越しと、よりベストを求めてした引っ越しとありますが今では、最適な気持ち良い家に住んでいますよo(^-^)o


必要な情報は必ずハートの衝動(直観)という形でもたらされます。


パラドックスですけどね、


どこに住んでも大丈夫かも!って思えたら、素敵な最適な探し物(物件)は見つかりますよo(^-^)o


すべては自分が創り出している壮大なドラマですから



∞ 皆さん、ルシアさんの ”今のわたしのタイムラインの未来です” については”今の”、”私の”と言うことですからね。


つまり、皆さんも、今、ご自分のタイムラインの未来を持っている、創っていると言うことですよ。(^_^)/


「外側に現れているのは、わたしたちの内面」


これを分かってくださいね。


それと、全ての人の宇宙が重なるとどうなるのでしょうね?(^_^)















 

posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 23:57 | comments(0) | - | - |
ルシア (01/14)
∞  ルシアさんのブログから、事後承諾として転載しています。(^_^;) ゴゼン ユルサレヨ。

 


天変地異への対処って? 
2015年1月14日 
 

わたしの見ているこれからの日本について質問をよくいただきますが、どこにいても、どこにいなくても結果は同じだとわたしは思っている。変に恐怖心をあおるのもイヤなので、敢えて細かく公表していません。

どこに住んでるかは全然問題じゃなく、自分の在り方がどうあるかが自分の宇宙に問われているだけです。それでも、どうしても聞きたい方は直接会ったときにきいてください( ̄ー ̄;

たとえば、わたしの見ている無くなる地域に住んでいる方が、残っている地域に引っ越したとします。でも、そのことでその方の環境は変化しますが、内面(依存執着恐怖心)が変化していなければ、結局は気付くためのあれこれが押し寄せ手放すもの、失うもの、形は変わってもまったく同じことが起きます。

すべてはゼロに戻るためのバランスなのです。

失いたくないと恐怖するよりも、目の前に現れている魂からのシグナル、鏡に気付いて自分をバランスさせて

ゼロポイント=中庸

に持っていくことがこの肉体をもって生まれてきた、わたしたちの仕事=使命です。

他は全部オプションよ(°∀°)b

何してもいいの!

自由なの!

なんでもしたいことしてればいいの!

問題はね、地殻変動とか天変地異ではないのです。それを起こしているのはわたしの意識であり、わたしたちの集合意識であり、バランスをとるためにただ起こるだけ。

地球の変動は、わたしたちの出しているアンバランスな想念が引き起こしているのです。

自分が変われば集合意識が変わり、地球も変わります。自分が変われば地球という現実も変わるの( ̄▽+ ̄*)

最終的に、依存執着恐怖心が大きければ、自分の肉体も強制手放しさせられます。

誰に?もちろん自分自身にですよ。

依存執着恐怖心というのはエゴ、この肉体意識が握りしめていますからね。

魂意識にもういいよ、頑張ったね、おつかれさん♪って。。。

そう、すべては、自分で創り出して自作自演しているのがわたしたちなんです。

自分が宇宙だと思い出して、自分の内宇宙と外宇宙を統合して、うれしい楽しい幸せな宇宙を創り出していきませんか?

理論はもうお腹いっぱいでしょ?

知る時間は過ぎましたよ

さあ、これからは実践の時間!

夏至までに、反転の準備を完了させましょう♪

自分の中心に戻る、自分が宇宙の中心でありすべてなんだということを体感、実践できていれば反転の準備OKです♪

準備がまだ足りないと思われる方は、ルシアの宇宙ワーク受けてね( *´艸`)

これまでの悩みが悩みでなくなり、すっごく気が楽になり、今度は自分が中心にいれてないことが悩みになるから(笑)

でもそれこそが魂意識からの視点なの。

すべてが自分なので、自分が中心にいないと余計な体験ばかりいっぱい創り出しちゃうの(笑)

アンバランスに気付いては、中心に戻っていく。

わたしたちが完成されるまではその繰り返し。

でもそのプロセスを楽しむために、わたしたちは今ここにいる(*^ー^)ノ

でもね、ゼロに近づいてくると、すべてを創造していけるようになってくるので運命も宿命も関係なくなってくる!!!

楽しいね〜〜〜o(^-^)o




∞ ルシアさんのこのメッセージは一読していただくだけで、皆さんの脳裏にすっと吸い込まれませんでした。

(^_^;) コレハ ルシア マジック ナンヨ。




















 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:17 | comments(0) | - | - |
イタリアに出現した巨大なミステリーサークル勝手に考察

∞  「ルシアのアセンションメッセージから転載させて戴きました。(^_^;)


 



イタリアに出現した巨大なミステリーサークル勝手に考察
2014年6月24日



2014年6月20〜21日に掛けての晩、すなわち夏至の日、イタリアに出現した巨大ミステリーサークル


 



あまりの美しさに長いこと見惚れてしまったルシアです( ´艸`)


眺めていると向う側の円が地球人を描いていると気付きました。わたしの宇宙に図形の意味を問うと、


「すべて起こってくることに安心してゆだねてください。わたしたちは常にあなた方を見守っています。愛してる愛してる愛してる・・・安心して・・愛してる・・」

と湧き起ってきました。これからのわたしたちの変容を表しているようです。


手前の円は発信者のグリッドを象徴化した図形で、曼荼羅ともいいますね。


発信者は宇宙連合でこのグリッドに込められた意味はわたしといみみんにも深い関係があるようです。


平面に描いてありますが、実際には球体で上下に連なり、これから重なりあっていく様のようです。


わたしたちのこれからのボディですよ('-^*)/


ずっと眺めていたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


゚・:,。゚・:,。☆本当に美しい音譜゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブラブ


ずっと眺めていたくて自分のブログに貼り付けるルシアでした(≧▽≦)



∞ 御前、またも事後承諾なんよ。(^_^;) イツモ ノ コト ヤカラ オオメ ニ ミテ クンロ。

これまでで最大のミステリーサークルらしいのですが、大きさの情報がありません。画像から推定してみてくださいね。しかし、このミステリーサークルの気になるところは、周囲が緑なのに絵の部分は枯れたような茶色になっているところですが、枯れているということではなく収穫後だからでしょうね。


他の画像も張っておきました。





 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 23:17 | comments(0) | - | - |
夏至を超えて

∞  ルシアさんからから、事後承諾で転載しています。(^_^;) カンベン ヤデ。 

 



夏至を超えて 
2014年6月22日

 

皆さま、夏至はいかがでしたか?


わたしは昨日は宇宙ワークショップをしていて集中していたので,ずっと高エネルギー状態を保ち変化を感じることはなかったのですが、リーディングと本業の合間に参加していたいみみんが、「ものすごいエネルギーでクリックアウト何度もしかけた」って言っていましたよ( ´艸`)


ここ数日、高まったエネルギーに慣れるまで頭痛がしたり、眠気が来たり、ひどくなると痛みや吐き気のある方もいらしたようですね。


一種のエネルギー酔いですが、なぜ起こるかと言いますと、高まったエネルギー状態から自分の持っているエネルギーをそれぞれの知覚の方法で知覚していまして、自分のエネルギーが気持ち悪いのです・・痛いのです・・・。


そんなこと!って言いたいのはわかりますが、残念なことに事実なんです・・・。( ̄ー ̄;


到来した高エネルギーが気持ち悪っ!ではないのです。


それに合っていない自分のエネルギーが、気持ち悪っ!痛っ!なんです。( ̄Д ̄;;


わたしも事あるごとにルシアと肉体との統合していく過程で自分(顕在意識)のエネルギーの気持ち悪さに辟易してますよ。 ^^


だからこそ、ポイポイ手放しちゃうんですけどね。ヽ(;´ω`)ノ


でも、気持ち悪いエネルギーだから“悪”かっていうと別に悪でもないし、持っていたけりゃ持っていてもいいんですが、わたしは要らなくなったので自分の源に返還して統合します。


さてところで、夏至を超えて何が変わったか・・・。


五感では特に変わった様子は感じられませんね。エネルギー的にはハイハートゲートがとてつもなく広がって、内宇宙と外宇宙が融合中で、内面がどーーーん!!としてきた感じですね。


(o^-')b


これからは心で思ったことが、すぐさまどんどん現実化しますのでお気をつけ遊ばせ。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*


今回のWSは、知る人ぞ知るパワースポットで光の柱建てと樹齢2000年の地球意識に挨拶してきました。(冒頭の画像)


特に樹齢2000歳の方は3日続けてお参りして何かが成就(完成)いたしました。


(^-^)/ナンダロタノシミ〜



∞ いみみんさんの体験談は、「ものすごいエネルギーでクリックアウト何度もしかけた」ということなので、彼にとっては夏至の愛のエネルギーは相当に強烈だったようですね。(^_^)

皆さん、既にご承知とは思いますが、「いみみん」さんは imimiのリトリーバル日記 のブログ主さんでヘミシンクの大家です。
 

ちなみに「クリックアウト」とは”ヘミシンクを聴いていて意識がある程度の時間、飛んでしまう現象”のことをいうようです。
 

「ここ数日、高まったエネルギーに慣れるまで頭痛がしたり、眠気が来たり、ひどくなると痛みや吐き気のある方もいらしたようですね。」


人により、色々な症状を経験されていらっしゃるらしい。


私は今回は頭痛もないし、眠気もなかったしで淡々と時間が過ぎていきました。


(-_-;) モシカシテ エネルギー モッテナイン カモ。


「五感では特に変わった様子は感じられませんね。エネルギー的にはハイハートゲートがとてつもなく広がって、内宇宙と外宇宙が融合中で、内面がどーーーん!!としてきた感じですね。」


五感がなくても内面で 「どーーーん!!」 ですか。


(^_^;) ハート ブレイク シナカッタシー。


「これからは心で思ったことが、すぐさまどんどん現実化しますのでお気をつけ遊ばせ。」


宇宙船に乗ると思ったら乗れるということ?(^_^;)


(^_^)/ ヤッタルデー。









 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:37 | comments(2) | - | - |
ルシアが夏至までにやっておくこと (06/20)

∞  「ルシアのアセンションメッセージ」からの転載です。

皆さ〜ん、夏至の開始は日本時間の本日、午後7時52分ですからね。(^_^)/ 

 



ルシアが夏至までにやっておくこと 
2014年6月20日!
 
 
明日はとうとう夏至ですね。


ここ何日かで、わたしも物質界、非物質界よりたくさんの質問・回答を見せられていました。その中でもシェアしたほうがいいかなってことをメモしておきます。


ここを読んでいらっしゃる皆さまは既に依存心、執着心は手放してこられたものと思います。 (^_^)v



人は自ら立ち


自ら起こし


自ら振る舞う



事象は流れ流れていきますが、瞬間瞬間でわたしたちは完璧な宇宙を創造しています。


楽しんだあとは、心からすべて手放す・・・!!


さっきの瞬間に置いてくる!!


常に目の前のことに集中する。


特に物質的なものはすべて崩壊していくもの。


物質や人に対する依存心、執着心は自らを過去にしばりつけますので、きれいさっぱり無くしてください。


(物質を手放す必要は特にありませんが、その方が良い方は断舎利もいいでしょう)


物質にとらわれている心を開放してあげてください。そして、今一番の問題点が第3・5チャクラから噴き出る恐怖心です。


ハイハートゲートが宇宙的に開こうとしている今、不必要なエネルギーが人や組織や国などの第3・5チャクラからどんどん噴出していますね。


わたしもまだまだ冬至からこちらいろんな現象に対峙させられてますが、この夏至直前の今、わたしが対峙している課題は人とのエネルギー共鳴問題です(笑)


エンパシーですからね。


ON,OFFできると言っても、まだうっかりすると関わった人のエネルギーに共鳴しすぎちゃうことがあって、そこに恐怖心があると指摘されて、、、


ではどうしたらよいか。


自分も相手もその瞬間瞬間で必要な宇宙を創り出し体験している、完璧な宇宙ドキドキ、それを認め受け入れることドキドキ、どんな宇宙だろうと!!・・・


そして、何かしてあげれるのではないか、何か手伝ってあげれるのではないかという愛情(愛に感情がセットになったもの)を手放せ!!だって。。。


何もしなくていい。


求められた時だけ求められたことをする!!


溢れ出るものを溢れ出るままに流していけ!!だって。。。


まだまだおせっかいなルシアでした。。。(●´ω`●)ゞ


明日までに手放そう〜っと。


夏至の明日は宇宙ワークショップだし、今日は禁酒・・・ (*v.v)。


内観しよっと。


あ、最後にうれしい楽しい幸せな宇宙を創造していくこと忘れないようにしなくっちゃ。 (≧▽≦)



∞  「物質にとらわれている心を開放してあげてください。そして、今一番の問題点が第3、第5チャクラから噴き出る恐怖心です」


< 親父と天使の対話 >


皆さんは、お気に入りの物をお持ちですね。(^_^;) ハイ。


では、それを手放してください。(>_<) イヤヤ。


どうしてですか?(-_-;) ナクナル ノ ガ イヤヤ。


捨てなくてもいいですよ。(o_o;) ホンマ?


それを持っていることを忘れなさい!(>_<) イヤヤ イヤヤ イヤーヤ。


それじゃ、上昇しないのですね?(・_・) ワスレマシタ!


(^_^)> オソマツ。



遊びはここまでとして、ともかく、我々は物質社会で育ったわけ訳ですから、ほとんどの方は物質への執着はあります。ですが、それを手放なさないことには先へ進めませんね。ですから、物質というものは幻想の産物と見做して、それらに囚われている心を開放しましょう。(^_^)/


「ハイハートゲートが宇宙的に開こうとしている今、不必要なエネルギーが人や組織や国などの第3、第5チャクラからどんどん噴出していますね」


新聞、ニュース、ネット等を見るにつけ、ネガティブなエネルギーに取り囲まれるのでは思うくらいに嫌な出来事のオンパレードです。正に人が持つネガティブエネルギーの噴出であり、浄化作用の一環ということでしょうか。(-_-;)
 

---------------------------------------------------------------------------------------------

7つのチャクラ」さんからの部分転載です。
 

◇ 第3チャクラ みぞおち
 

個人の意思、尊厳、力、信頼理性、個性、自我、不安、自信


◇ 第5チャクラ のど、首の付け根中央


コミュニケーション、自己表現


ハイハートゲートが宇宙的に開こうとしている今、不必要なエネルギーが人や組織や国などの第3・5チャクラからどんどん噴出していますね。

---------------------------------------------------------------------------------------------


「マザーメアリー、メアリー・マグダレーナ、イェシュア (06/16) という愛の3体」からのメッセージです。
 

6/21日午後午後7時52分から始まるエネルギーの入来は、


”これまでにない深いレベルへの柔らかいが強力な愛と光のエネルギーの突風の浸透”


あなたなりの方法でこの瞑想に参加できますが、以下が光の勢力からの助言です。



 1. 心地よくリラックスして目を閉じ、自分の息に注意を向けます。


 2. 愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で、自分の周りを囲みます。


 3. あなたの大切な人たちを、同じく愛のエネルギーに満たされたピンクの卵で(それぞれ)囲みます。


 4. 全人類と地球の全生物を、愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で囲みます。


※ 光の勢力はこの短い瞑想を、毎週日曜の解放瞑想の後に付け加えるように要請しました。愛のエネルギー場がシールドとなり、私たちを保護してくれるからです。



追記、御前、事後承諾でごじゃる <(_ _)>










 

posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 12:27 | comments(2) | - | - |
もうすぐ反転開始 (06/11)

∞ 「ルシアのアセンションメッセージ」さんからの転載です。6月21日の夏至の日に関連する事なのでお読みいただくと、もしかしたら、なにがしかの御利益が頂けるかも知れません。(^_^;)

 



6月11日の記事
--------------------------------------------------------------------------------------------


もうすぐ反転開始 
2014年06月11日
 


どうしたら自由になるか


どうしたら豊かになるか


どうしたら平和になるか・・・・


簡単だよ


自分で決めることです ('-^*)/


自由になると決めた瞬間に自由になります


豊かになると決めた瞬間に豊かになります


平和になると決めた瞬間に平和になります


わたしが自由になると地球も自由になります


わたしが豊かになると地球も豊かになります


わたしが平和になると地球も平和になります


地球時間6月22日から地球は本格的に反転を始めるとわたしの宇宙は伝えています


個人を越えて集合意識的に内宇宙と外宇宙が反転を始めます


内宇宙を思いつくままイメージのまま素晴らしいまん丸に創造していってください



∞ これを読んでルシアさんへ質問したこと。(^_^)


質問、


「地球時間6月22日から地球は本格的に反転を始めるとわたしの宇宙は伝えています。個人を越えて集合意識的に内宇宙と外宇宙が反転を始めます。」


とありますが、この意味は現実化が開始するという意味でしょうか。折しも、6月21日の夏至には「ハートのスターゲート」が開き、そして、この2014年の夏至のスターゲートは地球に新しいレベルの恩寵と教えをもたらすために次元上昇したマスターの境界を大天使と接続するとも聞きますので、もう少し具体的に教えて戴けないですか?(^_^;)


で、その回答として、6月18日に以下の記事が掲載されました。


(^_^)/ ゴゼン アンガトネ。


--------------------------------------------------------------------------------------------


夏至に何が起きるか 
2014年06月18日!

 

夏至を境に本格的に反転を始めるとわたしの宇宙は伝えてきますが、miraiさんから質問をいただきましたのでちょっと考察してみました。


>折しも、6月21日の夏至には「ハートのスターゲート」が開き、そして、この2014年の夏至のスターゲートは地球に新しいレベルの恩寵と教えをもたらすために次元上昇したマスターの境界を大天使と接続するとも聞きます。<


マスターと大天使の動きはわたしには計りしれませんが、ハートのスターゲートは開きますね。


既に9番目のボディが完成しハイハートチャクラが活性化した方はたくさんいらっしゃいます。有名どころでは、MANAKAくんとかオコツトさんとか。わたしの瑠至愛もそうですし、わたしの周辺にもたくさんの方がいらっしゃいます。


ですが、全体からするとまだ5〜8%くらい?かな?


消費税みたいだね・・あ!リンクしてるかも。


で、わたしの宇宙ワークショップではいつもお伝えしていますが、それまでは個々で起きていたボディの活性化が去年の冬至に強制的に起きました!!


わたしたちは、冬至に強制的に6体のボディが3体に統合されて以降、この半年間、ハイハートボディの活性化に向けて強制的に気付き、手放し、クリアー化、統合化・・・などが起きています。


で、わたしは預言はできませんが、集合意識レベルで反転を開始するってことはハイハートボディが完成していようがいまいが宇宙へのゲートが開くってことだとわたしは感じています。


ということは、、、ハイハートボディが完成していない人にとっては大変な時代に突入ではないかと・・・


受けとめるボディがあっても、3次元顕在意識とのバランスを保ち、エゴを統合し、不要な信念を手放し、感情を感じきってゼロ化していくことはなかなか毎日毎日気付きと統合の連続で大変っちゃ大変。(^_^;)


なかったらさらに大変かと・・・


どうすればいいかって?


そりゃあ〜前記のように、顕在意識エゴ(外宇宙)を魂意識(内宇宙)とを地道に統合していくのみで、他にコペルニクス的な奇蹟はありません!(@_@;)キッパリ!


でも、気付いて宇宙呼吸法と意図とイメージを使って促進することは可能なの。


miraiさん、答えになってましたか?


宇宙へのゲートは夏至に開きますよ。でも、だからってわたしたちがいきなり宇宙的になるわけではないです。


現状を見渡すと反って自滅していく人が増えていく可能性が高いとわたしは感じます。病気、事故、破産、あらゆるトラブルetc.・・・自分で創り出しますよ。


内宇宙と外宇宙の統合しかわたしたちには道はありません。その為に強制的にハートゲートが開いて宇宙とつながり、反転を始めます。


でもつながることによってパニックにもなる・・・


集合意識にとって、難しい選択だったと思うよ。(^_^;)


メビウスの輪だね・・・


こちらはクラインの壺、メビウスの輪の立体版?(^_^;)
 


まあ、こんな時だからわたしのわかっている範囲で宇宙の統合の仕方を伝えているわけです。本気で統合を目指してるご縁のある方に伝えてる感じですよ。(^_^)



∞ 6/19転記ミス 爆弾宇宙 → 宇宙 でした。どうやら絵文字毎転記したようです。(^_^;) スマン コッデス。

「地球時間6月22日から地球は本格的に反転を始めるとわたしの宇宙は伝えています。個人を越えて集合意識的に内宇宙と外宇宙が反転を始めます。」


6月21日が夏至ですから、次の日から”本格的”に反転が開始され、個人を越えてとはつまり、我々の集合意識として内宇宙と外宇宙が反転を始めると言うことです。


「マスターと大天使の動きはわたしには計りしれませんが、ハートのスターゲートは開きますね。」


我々のハートのスターゲイトが開くということは、内と外が一体化するようなものでしょうか?


「・・・それまでは個々で起きていたボディの活性化が去年の冬至に強制的に起きました!!・・・わたしたちは、冬至に強制的に6体のボディが3体に統合されて以降、この半年間、ハイハートボディの活性化に向けて強制的に気付き、手放し、クリアー化、統合化・・・などが起きています。」


ちなみに「6体のボディ」とは、大天使メタトロンによると肉体を除いて以下の6つのボディのことです。


 .─璽謄訛里泙燭魯▲好肇薀訛
◆ヾ蕎霏
 メンタル体
ぁ.好團螢船絅▲覺蕎霏
ァ.好團螢船絅▲襯瓮鵐織訛
Α.好團螢奪肇椒妊


これらの6体のボディが2013年12月22日の冬至に強制的に3体に統合された様ですが、どのように統合されたかはルシアさんに聞いておきますね。(^_^;)


で、それ以降、”ハイハートボディの活性化に向けて強制的に気付き、手放し、クリアー化、統合化”が起きているのはETさん達のメッセージにある通りです。


「で、わたしは預言はできませんが、集合意識レベルで反転を開始するってことはハイハートボディが完成していようがいまいが宇宙へのゲートが開くってことだとわたしは感じています。」


泣こうがわめこうが強制執行です。(^_^;)

「3次元顕在意識とのバランスを保ち、エゴを統合し、不要な信念を手放し、感情を感じきってゼロ化していくことはなかなか毎日毎日気付きと統合の連続で大変っちゃ大変。」


つまり、もし3次元顕在意識の我々が無防備の状態で、ハートのスターゲイトが開くと内外の意識の鬩ぎ合い状態になるということですから、”毎日毎日気付きと統合の連続で大変っちゃ大変”なのです。(^_^;)


「どうすればいいかって?」

「そりゃあ〜前記のように、顕在意識エゴ(外宇宙)を魂意識(内宇宙)とを地道に統合していくのみで、他にコペルニクス的な奇蹟はありません!(@_@;)キッパリ!」


とルシアさんは”きっぱり”と仰っています。つまり、他に方法はないということです。(^_^;)


ちなみに”コペルニクス的”とは”物事の見方が180度変わってしまう事”を言います。言うなれば強制的なパラダイム転換を要求される、それもシビアにね。(-_-;)


「でも、気付いて宇宙呼吸法と意図とイメージを使って促進することは可能なの。」


”宇宙呼吸法と意図とイメージを使って”とありますが、これらは皆さんリサーチしてくださいね。


miraiさん、答えになってましたか? 


(^_^;)> シツモン スル コト ガ フエタ カモ。


「宇宙へのゲートは夏至に開きますよ。でも、だからってわたしたちがいきなり宇宙的になるわけではないです。・・・現状を見渡すと反って自滅していく人が増えていく可能性が高いとわたしは感じます。病気、事故、破産、あらゆるトラブルetc.・・・自分で創り出しますよ。」


ですから、


「内宇宙と外宇宙の統合しかわたしたちには道はありません。その為に強制的にハートゲートが開いて宇宙とつながり、反転を始めます。」


内外統合の準備が出来ているかいないかで、落ちこぼれてしまう人も多いかも知れませんね。このことは、「マザーメアリー、メアリー・マグダレーナ、イェシュア (06/16) 2014.06.19 Thursday」でも伝えていますね。

「あなた方はただ自由に自分を開放すればよく、この情熱と祝福の世界に深く入って行くにつれて、何も望むものはなくなる。あなた方が今まで浸っていた低い振動数の世界を失う事はない。あなた方は最近解消した苦悩を忘れる、新しい、深い、深い色と経験の新しい目的の地に到着する」

「しっかりとグランディングをすれば愛と光の波に吹き飛ばされることはなく、あなた方を取り囲んでいる光の層を突き抜けてハートとハイハートの中深くへと、豊かでセンセーショナルな、全ての細胞とライトボディーを貫通する愛と光の波を経験する」


”グランディング”の重要性をしっかり認識すべきですね。


「集合意識にとって、難しい選択だったと思うよ」


これは天のスケジュールに従わなければならないということで、強制的な多数決にせざるを得なかったと言うことでしょうか。


「まあ、こんな時だからわたしのわかっている範囲で宇宙の統合の仕方を伝えているわけです。本気で統合を目指してるご縁のある方に伝えてる感じですよ。」

こちらです。(^_^)♫

 








 

posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:27 | comments(3) | - | - |