Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
2017/4月前半 太陽とその近辺が、活発です。(-_-;) ナニ カ オコル ヨカン・・・
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    しぇる (02/23)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    mirai (02/11)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    ラブコ (02/11)
  • PFC-JAPAN (12/29) コブラ・インタビュー 
    mirai (01/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ルシアのアセンション・メッセージ (03/28) 宇宙はどこにあるのか
∞  久しぶりにルシアさんのブログ、覗いてみました。 (^_^;) ゴゼン ヒサリブリ !

 


 

 

ルシアのアセンション・メッセージ

2017年3月28日
 

 

宇宙はどこにあるのか



宇宙は確かに広いけれども
3次元で認識できる宇宙は実はそれほど広くはない
 
確認できるのは太陽系まで
それ以外は内宇宙の投影であり
3次元物質で出来上がってはいない
  
では宇宙はどこにあるのか
 
ここに在るのだが、外側からは限度がある
 
わたしたちには内宇宙からのみ到達可能だ
 
次元が違うのだ
 
 
宇宙を思う時
外側の宇宙を視ながら
 
ハートの中心の中心の中心/ハイハートゲートを視よう
 
そこには
宇宙のすべてがある
 
 
宇宙の真実も
あなたの真実も
 
あなたの中心にある
 
 
I & I
アイ&アイ
愛&愛
 
あなたはわたし
わたしはあなた
  
ルシア

ルシアの記すことは、
すべてルシアの宇宙(魂)からの言霊ですので
真実はあなたの宇宙(魂)にたずねてください
  


3/28はGate#84「はるか宇宙に想いを馳せる日」。
 
宇宙的な視野に立てば、地球という惑星に生息する人類は井の中の蛙。
意識がこの頭蓋から出ることもなく、同じことを永遠に繰り返している。
 
はるか宇宙に想いを馳せる日・・・たまには星空でも観にゆこう!
 
(数字のメソッド/辻麻里子)
 
ルシアのアセンションメッセージ
 

∞ 「宇宙はどこにあるのか」とは、さすがに凄いテーマですね。(^_^)♪
 
「宇宙は確かに広いけれども、3次元で認識できる宇宙は実はそれほど広くはない・・・確認できるのは太陽系まで・・・それ以外は内宇宙の投影であり、3次元物質で出来上がってはいない」
 
↑を読んで思いだしたのですが、1997年4月に発刊された、半田広宣氏の「2013:人類が神を見る日」の本の中に、同様な記述がありました。本の内容は当時としては非常に難解で、一通り読んでも、さっぱり分かりませんでしたが、しかし1999年6月に発刊された「セスは語る」にも同様な記述をあるのを読んで、それ以来、頭の片隅にこびり付いている、自分にとっての世界観であり、宇宙観となっています。
 
そういう訳で、今日、「2013:人類が神を見る日」の本を引っ張り出してきて、最初のさわりを読んでいたのですが、意外や意外、購入当時はまったく理解できなかった内容が、ある程度理解出来る事に気付きました。なので、今が読み時かと思い、改めて読み直そうかと思っています。
 
(^_^;) トシ ノ コウカモ。
 
内容的には、シリウスのサイ・システム・コントロール・センターから太陽系に向けたハーベスト・ビーコン信号が、冥王星の中継ステーションを経由して地球上の全ての人間に向けて発信されていたのですが、それを唯一受信出来たのが半田氏で、彼が、その後1年以上続く、冥王星のオコットと名乗るシリウス人とのチャネリングによって、伝えられたシリウスの宇宙論を体系的にまとめて地球版のヌース理論として発表するに至るプロセスを書いたものです。
 
この詳細が知りたい方は、今でも、Amazonで1000円程度で買えますよ。(^_^;)
 
前置きは、このくらいにして、
 
ルシアさんのメッセージにある、三次元世界の住人である人間が、この宇宙で”確認出来る世界は太陽系まで”で、また”それ以外は内宇宙の投影であり、3次元物質で出来上がってはいない”というのは、ヌース理論やセスの伝える宇宙観そのものであり、十分納得しうるものと言えます。
 
従って、我々の太陽系は非常に緻密なホログラム(物質)として創られ、その場に、本当の自分によって投影されたものが、この現実世界の自分であるということを知り、そして太陽系の外側は物質世界ではなく内宇宙の投影、つまり映像スクリーンになっていることをしっかり理解することが必要です。
 
よく「内側」とかハートの奥と表現される、そして、ルシアさんの「ハートの中心の中心の中心/ハイハートゲート」に宇宙の全てがあるという意味は、ハートの奥にあるハイハートゲートを抜けると、そこが真実の宇宙であるということです。
 
別な言い方をすると、我々の太陽系は真実の宇宙と反転関係にあるということなのです。ですから、「そこには宇宙のすべてがある。・・・宇宙の真実もあなたの真実もあなたの中心にある」ということになるのです。
 
この反転について、ルシアさんはスピリチュアル的な体験から知り得たことをブログ・メッセージとして伝え、半田氏はオコットからの超物理的なチャネリング情報を理論的に解釈したヌース理論として発表しています。
 
(^_^)/




 

 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:47 | comments(0) | - | - |
OW 春分の日デトックスウォーター〜リンゴ〜 (03/21) 

∞  ルシアさんの春分の日について。 (^_^;) ゴゼン ムテン ユルサレヨ。

 



OW

春分の日デトックスウォーター〜リンゴ〜
2015-03-21


 
今日は、8時くらいから、第3の目が鈍痛、そして喉のチャクラも若干圧力を感じます。これは春分の日のシフトのエネルギーのようです。


夏至に向けて、どんどんシフトアップしていますが、昨日今日と、また大きくシフトしています。そのため、合わなくなった不要なエネルギーが浮上している真っ最中ですね。


全部フラクタルですから


宇宙的にもシフト
地球的にもシフト
日本的にもシフト
組織的にもシフト


個人的にもシフト
です。


シフトする前には必ず古い殻を破って、新しいわたしにシフト。古い殻≒信念を自ら捨て去りましょう。


抵抗があるから、痛かったり辛かったり怖かったりなのです。抵抗≒不要な信念≒殻はバッサリとありがと〜でさよなら〜です。


宇宙ワーク的に言えば、どんどん内宇宙にありがとありがとで統合していきます。また内宇宙にマカバをきっちりと入れます。理論的にはそれだけで、すべての癒しが起きますからね。


今、第3の目の鈍痛から、コントロールを完全に手放すってメッセージがきてます。(笑)


完全に宇宙におまかせ。これが5次元的な生き方ですからね。


まあ、わかっちゃいるけど、なっかなか癖が抜けなくて、気付いたら、自分で何とかしようとしてるのよね^^;


さて、今日のデトックスウオーターは春分の日なのでリンゴにしてみました。なんでって、、、身体に良さそうじゃん。


リンゴウオーターは、飲んだ瞬間に胃から第3第4チャクラに球体上に広がり素晴らしく共鳴します。そして、下は第2、上は第5第6チャクラに共鳴していきます。で、頭痛も軽減します。


リンゴもやっぱり直接食べたのとは全然違うエネルギーです。リンゴは、第1,2,3チャクラに共鳴して調整されていきます。水につけといたリンゴはさらにいいです。


不思議だけど、元のリンゴのエネルギーと、デトックスウオーターのエネルギーと両方が相まって共鳴エネルギーが強くなっています。


昨日のいちごも夜全部食べましたが、素敵なエネルギーでしたよ。味も思ったほど抜けてなくて、あまり変わらない感じでした。


これから毎日しばらくの間・・デトックスウオーター夏至まで続けてみようっと。


画像付き記事は「OW」へどうぞ。


∞ 「今日は、8時くらいから、第3の目が鈍痛、そして喉のチャクラも若干圧力を感じます。これは春分の日のシフトのエネルギーのようです」


ルシア御前の影響は深刻ではなさそうですね。さすがにベテランの貫禄です。


(^_^;) ワタシャ マダ アタマ ガ スッキリ センノヨ。


皆さんはいかがでしたか?


人それぞれの症状ですから、いろいろとあると思いますよ。


3/19日 スーパームーン
3/20日 皆既日食
3/21日 春分


この一連の天体イベントにより、外側世界では、肉体レベルに多少の不調が起きたぐらいですが、内側世界では地球の次元上昇が起きたようです。(^_^)


4月入ると


大天使ミカエル 2015年1月16日
ダイアモンドパス/2015年について


「4月4日には又皆既月食が起き、3月20日から4月4日までの間には地球上に多くの変化が起き、新しい形と新しい創造への道が開かれるでしょう。これらの変化は個人的及び集合的レベルで感じられるでしょう」


昨日辺りから ”地球上に多くの変化が起き、新しい形と新しい創造への道が開かれる” ということが来月4日まで続き、個人的及び集合的レベルで感じられるようですね。


「これらの変化に脅されないようにし、2015年の新しいタイムラインと同調する機会を掴みながら紛争と混沌のより低い次元のタイムラインエネルギーに貢献するのではなく、愛と創造に焦点を絞ってください」


闇さん達の排除が続いているとは言え、まだ紛争などが起きるようですから、出来るだけニュースから離れた方が良さそうですね。瞑想や自然に親しみグランディングにいそしみましょう。(^_^)/











 

posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 09:17 | comments(0) | - | - |
ルシア (01/26)

∞  ルシアさんのブログからの転載ですが、質問の部分は個人の質問ですので省略させて戴きました。どうしても、質問を読みたいと仰る方は「ルシア本家」のカラフルバージョンでお読みくださいね。(^_^;)

 



ルシア
2015年1月26日



この質問が来て、すぐにはお返事できなくてとってもとっても頭ぐるぐるしました。。。


返事を書いては消して書いては消して。。。


愛情でお答えすることは簡単ですよ。


どこそこはどうなってあそこら辺はこうなって、だからここら辺がいいんじゃない?で


以上終わり、みたいな。


でもそれじゃあね、恐怖が大きくなるだけで、わたしの意図したこととは反対の方向に向かってしまう。。


みんな預言書とか大好きだけどねヽ(;´ω`)ノ


わたしはそれはしたくない。。。


答えること自体は愛情だととらえてるけど、、、


それでもちょっと長くなるけど、ルシアは愛プラスでお答えしようと思います。


今この世界、化学物質だらけなので、とっても大変だろうな〜とは思います。


でもね、つらい自分を創り出してるのは誰?


お母さんですか?


お父さんですか?


パートナーですか?


近所の人ですか?


それとも?


根っこに気付かない限り、ずっと同じようなことを繰り返して生き続けていくことになる。


わたしの答えはね、


『あなたがあらゆることを心配して回避してもどこに住んでも、あなたが変わらない限り、農薬や化学物質を糾弾し、引き寄せ続けるよ。


農薬や化学物質に原因があるのではなく、それによって、それを使って回避しようとしている何かがあなたの中にあるの。


外側に現れているのは、わたしたちの内面。


問題だと思っているその病気や化学物質に問題があるのではなくて、ただそれを引き起こしているものがあなたの中にあるのです。自分の中のふたをしちゃってる、その何かに対峙してくださいね。』


これを読んで湧いてくる感情を感じ切りながら、頭の声、心の声を聴いてみて。


ぢくぢく、どくどく、わさわさ、いらいら、、、


その感情の中に浸ってみて
 
声が湧いてこない?


それが、その病気の真の原因かもよ(°∀°)b


これからいろんなことが起きると思いますが、未来は刻々と変わります。


そして、世界中どこに住んでもあなたのする感情体験は同じです。 逃げ場はありませんし、全ては自分が創り出す現実ですから、移動しても、同じ感情を体験する現実が待っていますヽ(;´Д`)ノ


わたしの見ている日本の未来について一応、一部お答えしてみますが、書かないって思っていたので、わたしもわさわさしながら書きます(´□`。)


以下の描写は、あくまでも、今のわたしのタイムラインの未来ですからね^^


本州はちょっとずんぐりと太くなる感じで、なくなるわけではないです。


海岸線はずいぶん変化しますが、かといって山に住めば安心かっていえば、そんなこともなく、隆起と沈没を感じているので、どこにいても同じだと思います。


特に東北はものすごく大きな湖が見えます。琵琶湖の3個分より大きいかも。


それがいつ起こるかも、


わたしたちの選択次第で早くもなり遅くもなり、さらには刻々とわたしたちの意識により変化します。


結論は、


大変だと感じる人は大変で、


大丈夫だと思う人は大丈夫です!ってことなんですよね。。。


現象はすべて自分の内面の鏡ですよ。


宇宙に例外はありません。


すべて自分の現れです。


現象を見て、自分の内面に気付いてください。


今、わたしやあなたがすべきことは、目の前にある現実を見て自分の内面を察して軌道修正し、ゼロポイントに立つこと。


内宇宙につながり、ハートの衝動(魂の指示)に従うこと。


直観に従います。


そして、今の現状をありがとうと共にいったん全部受け入れてください。


頭で考える損得勘定や言い訳やねばならないは、どんどん手放して統合してポイポイちゃってください。


今、目の前にあるのが、あなたの取り組むべき、受け入れるべき課題です。


”いやだいやだ、このせいで、これがなければ、こうなってれば、”、、、ってグルグル考えてるうちはずっとグルグルの中にいます。


同じような現実を創造し続けます。


その病気が問題ではないのです。


Hさんが握りしめている不要な信念が引き起こしているだけなのです。


でもそれさえも、言いも悪いもなくただ結果が起こっているだけなのです。


現象にとらわれず、そこを超越していってください。


いつもいつも目の前のことだけをありがと!って一生懸命受け入れていけば、どんどん統合されていきます。


引っ越しも怖れるのではなく、腹をくくればいいのです。


わたしもこの6年間で8回!!!もしましたよ(≧▽≦)


余儀なくした引っ越しと、よりベストを求めてした引っ越しとありますが今では、最適な気持ち良い家に住んでいますよo(^-^)o


必要な情報は必ずハートの衝動(直観)という形でもたらされます。


パラドックスですけどね、


どこに住んでも大丈夫かも!って思えたら、素敵な最適な探し物(物件)は見つかりますよo(^-^)o


すべては自分が創り出している壮大なドラマですから



∞ 皆さん、ルシアさんの ”今のわたしのタイムラインの未来です” については”今の”、”私の”と言うことですからね。


つまり、皆さんも、今、ご自分のタイムラインの未来を持っている、創っていると言うことですよ。(^_^)/


「外側に現れているのは、わたしたちの内面」


これを分かってくださいね。


それと、全ての人の宇宙が重なるとどうなるのでしょうね?(^_^)















 

posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 23:57 | comments(0) | - | - |
ルシア (01/14)
∞  ルシアさんのブログから、事後承諾として転載しています。(^_^;) ゴゼン ユルサレヨ。

 


天変地異への対処って? 
2015年1月14日 
 

わたしの見ているこれからの日本について質問をよくいただきますが、どこにいても、どこにいなくても結果は同じだとわたしは思っている。変に恐怖心をあおるのもイヤなので、敢えて細かく公表していません。

どこに住んでるかは全然問題じゃなく、自分の在り方がどうあるかが自分の宇宙に問われているだけです。それでも、どうしても聞きたい方は直接会ったときにきいてください( ̄ー ̄;

たとえば、わたしの見ている無くなる地域に住んでいる方が、残っている地域に引っ越したとします。でも、そのことでその方の環境は変化しますが、内面(依存執着恐怖心)が変化していなければ、結局は気付くためのあれこれが押し寄せ手放すもの、失うもの、形は変わってもまったく同じことが起きます。

すべてはゼロに戻るためのバランスなのです。

失いたくないと恐怖するよりも、目の前に現れている魂からのシグナル、鏡に気付いて自分をバランスさせて

ゼロポイント=中庸

に持っていくことがこの肉体をもって生まれてきた、わたしたちの仕事=使命です。

他は全部オプションよ(°∀°)b

何してもいいの!

自由なの!

なんでもしたいことしてればいいの!

問題はね、地殻変動とか天変地異ではないのです。それを起こしているのはわたしの意識であり、わたしたちの集合意識であり、バランスをとるためにただ起こるだけ。

地球の変動は、わたしたちの出しているアンバランスな想念が引き起こしているのです。

自分が変われば集合意識が変わり、地球も変わります。自分が変われば地球という現実も変わるの( ̄▽+ ̄*)

最終的に、依存執着恐怖心が大きければ、自分の肉体も強制手放しさせられます。

誰に?もちろん自分自身にですよ。

依存執着恐怖心というのはエゴ、この肉体意識が握りしめていますからね。

魂意識にもういいよ、頑張ったね、おつかれさん♪って。。。

そう、すべては、自分で創り出して自作自演しているのがわたしたちなんです。

自分が宇宙だと思い出して、自分の内宇宙と外宇宙を統合して、うれしい楽しい幸せな宇宙を創り出していきませんか?

理論はもうお腹いっぱいでしょ?

知る時間は過ぎましたよ

さあ、これからは実践の時間!

夏至までに、反転の準備を完了させましょう♪

自分の中心に戻る、自分が宇宙の中心でありすべてなんだということを体感、実践できていれば反転の準備OKです♪

準備がまだ足りないと思われる方は、ルシアの宇宙ワーク受けてね( *´艸`)

これまでの悩みが悩みでなくなり、すっごく気が楽になり、今度は自分が中心にいれてないことが悩みになるから(笑)

でもそれこそが魂意識からの視点なの。

すべてが自分なので、自分が中心にいないと余計な体験ばかりいっぱい創り出しちゃうの(笑)

アンバランスに気付いては、中心に戻っていく。

わたしたちが完成されるまではその繰り返し。

でもそのプロセスを楽しむために、わたしたちは今ここにいる(*^ー^)ノ

でもね、ゼロに近づいてくると、すべてを創造していけるようになってくるので運命も宿命も関係なくなってくる!!!

楽しいね〜〜〜o(^-^)o




∞ ルシアさんのこのメッセージは一読していただくだけで、皆さんの脳裏にすっと吸い込まれませんでした。

(^_^;) コレハ ルシア マジック ナンヨ。




















 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:17 | comments(0) | - | - |
イタリアに出現した巨大なミステリーサークル勝手に考察

∞  「ルシアのアセンションメッセージから転載させて戴きました。(^_^;)


 



イタリアに出現した巨大なミステリーサークル勝手に考察
2014年6月24日



2014年6月20〜21日に掛けての晩、すなわち夏至の日、イタリアに出現した巨大ミステリーサークル


 



あまりの美しさに長いこと見惚れてしまったルシアです( ´艸`)


眺めていると向う側の円が地球人を描いていると気付きました。わたしの宇宙に図形の意味を問うと、


「すべて起こってくることに安心してゆだねてください。わたしたちは常にあなた方を見守っています。愛してる愛してる愛してる・・・安心して・・愛してる・・」

と湧き起ってきました。これからのわたしたちの変容を表しているようです。


手前の円は発信者のグリッドを象徴化した図形で、曼荼羅ともいいますね。


発信者は宇宙連合でこのグリッドに込められた意味はわたしといみみんにも深い関係があるようです。


平面に描いてありますが、実際には球体で上下に連なり、これから重なりあっていく様のようです。


わたしたちのこれからのボディですよ('-^*)/


ずっと眺めていたい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


゚・:,。゚・:,。☆本当に美しい音譜゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ラブラブ


ずっと眺めていたくて自分のブログに貼り付けるルシアでした(≧▽≦)



∞ 御前、またも事後承諾なんよ。(^_^;) イツモ ノ コト ヤカラ オオメ ニ ミテ クンロ。

これまでで最大のミステリーサークルらしいのですが、大きさの情報がありません。画像から推定してみてくださいね。しかし、このミステリーサークルの気になるところは、周囲が緑なのに絵の部分は枯れたような茶色になっているところですが、枯れているということではなく収穫後だからでしょうね。


他の画像も張っておきました。





 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 23:17 | comments(0) | - | - |
夏至を超えて

∞  ルシアさんからから、事後承諾で転載しています。(^_^;) カンベン ヤデ。 

 



夏至を超えて 
2014年6月22日

 

皆さま、夏至はいかがでしたか?


わたしは昨日は宇宙ワークショップをしていて集中していたので,ずっと高エネルギー状態を保ち変化を感じることはなかったのですが、リーディングと本業の合間に参加していたいみみんが、「ものすごいエネルギーでクリックアウト何度もしかけた」って言っていましたよ( ´艸`)


ここ数日、高まったエネルギーに慣れるまで頭痛がしたり、眠気が来たり、ひどくなると痛みや吐き気のある方もいらしたようですね。


一種のエネルギー酔いですが、なぜ起こるかと言いますと、高まったエネルギー状態から自分の持っているエネルギーをそれぞれの知覚の方法で知覚していまして、自分のエネルギーが気持ち悪いのです・・痛いのです・・・。


そんなこと!って言いたいのはわかりますが、残念なことに事実なんです・・・。( ̄ー ̄;


到来した高エネルギーが気持ち悪っ!ではないのです。


それに合っていない自分のエネルギーが、気持ち悪っ!痛っ!なんです。( ̄Д ̄;;


わたしも事あるごとにルシアと肉体との統合していく過程で自分(顕在意識)のエネルギーの気持ち悪さに辟易してますよ。 ^^


だからこそ、ポイポイ手放しちゃうんですけどね。ヽ(;´ω`)ノ


でも、気持ち悪いエネルギーだから“悪”かっていうと別に悪でもないし、持っていたけりゃ持っていてもいいんですが、わたしは要らなくなったので自分の源に返還して統合します。


さてところで、夏至を超えて何が変わったか・・・。


五感では特に変わった様子は感じられませんね。エネルギー的にはハイハートゲートがとてつもなく広がって、内宇宙と外宇宙が融合中で、内面がどーーーん!!としてきた感じですね。


(o^-')b


これからは心で思ったことが、すぐさまどんどん現実化しますのでお気をつけ遊ばせ。


:*:・( ̄∀ ̄)・:*


今回のWSは、知る人ぞ知るパワースポットで光の柱建てと樹齢2000年の地球意識に挨拶してきました。(冒頭の画像)


特に樹齢2000歳の方は3日続けてお参りして何かが成就(完成)いたしました。


(^-^)/ナンダロタノシミ〜



∞ いみみんさんの体験談は、「ものすごいエネルギーでクリックアウト何度もしかけた」ということなので、彼にとっては夏至の愛のエネルギーは相当に強烈だったようですね。(^_^)

皆さん、既にご承知とは思いますが、「いみみん」さんは imimiのリトリーバル日記 のブログ主さんでヘミシンクの大家です。
 

ちなみに「クリックアウト」とは”ヘミシンクを聴いていて意識がある程度の時間、飛んでしまう現象”のことをいうようです。
 

「ここ数日、高まったエネルギーに慣れるまで頭痛がしたり、眠気が来たり、ひどくなると痛みや吐き気のある方もいらしたようですね。」


人により、色々な症状を経験されていらっしゃるらしい。


私は今回は頭痛もないし、眠気もなかったしで淡々と時間が過ぎていきました。


(-_-;) モシカシテ エネルギー モッテナイン カモ。


「五感では特に変わった様子は感じられませんね。エネルギー的にはハイハートゲートがとてつもなく広がって、内宇宙と外宇宙が融合中で、内面がどーーーん!!としてきた感じですね。」


五感がなくても内面で 「どーーーん!!」 ですか。


(^_^;) ハート ブレイク シナカッタシー。


「これからは心で思ったことが、すぐさまどんどん現実化しますのでお気をつけ遊ばせ。」


宇宙船に乗ると思ったら乗れるということ?(^_^;)


(^_^)/ ヤッタルデー。









 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:37 | comments(2) | - | - |
ルシアが夏至までにやっておくこと (06/20)

∞  「ルシアのアセンションメッセージ」からの転載です。

皆さ〜ん、夏至の開始は日本時間の本日、午後7時52分ですからね。(^_^)/ 

 



ルシアが夏至までにやっておくこと 
2014年6月20日!
 
 
明日はとうとう夏至ですね。


ここ何日かで、わたしも物質界、非物質界よりたくさんの質問・回答を見せられていました。その中でもシェアしたほうがいいかなってことをメモしておきます。


ここを読んでいらっしゃる皆さまは既に依存心、執着心は手放してこられたものと思います。 (^_^)v



人は自ら立ち


自ら起こし


自ら振る舞う



事象は流れ流れていきますが、瞬間瞬間でわたしたちは完璧な宇宙を創造しています。


楽しんだあとは、心からすべて手放す・・・!!


さっきの瞬間に置いてくる!!


常に目の前のことに集中する。


特に物質的なものはすべて崩壊していくもの。


物質や人に対する依存心、執着心は自らを過去にしばりつけますので、きれいさっぱり無くしてください。


(物質を手放す必要は特にありませんが、その方が良い方は断舎利もいいでしょう)


物質にとらわれている心を開放してあげてください。そして、今一番の問題点が第3・5チャクラから噴き出る恐怖心です。


ハイハートゲートが宇宙的に開こうとしている今、不必要なエネルギーが人や組織や国などの第3・5チャクラからどんどん噴出していますね。


わたしもまだまだ冬至からこちらいろんな現象に対峙させられてますが、この夏至直前の今、わたしが対峙している課題は人とのエネルギー共鳴問題です(笑)


エンパシーですからね。


ON,OFFできると言っても、まだうっかりすると関わった人のエネルギーに共鳴しすぎちゃうことがあって、そこに恐怖心があると指摘されて、、、


ではどうしたらよいか。


自分も相手もその瞬間瞬間で必要な宇宙を創り出し体験している、完璧な宇宙ドキドキ、それを認め受け入れることドキドキ、どんな宇宙だろうと!!・・・


そして、何かしてあげれるのではないか、何か手伝ってあげれるのではないかという愛情(愛に感情がセットになったもの)を手放せ!!だって。。。


何もしなくていい。


求められた時だけ求められたことをする!!


溢れ出るものを溢れ出るままに流していけ!!だって。。。


まだまだおせっかいなルシアでした。。。(●´ω`●)ゞ


明日までに手放そう〜っと。


夏至の明日は宇宙ワークショップだし、今日は禁酒・・・ (*v.v)。


内観しよっと。


あ、最後にうれしい楽しい幸せな宇宙を創造していくこと忘れないようにしなくっちゃ。 (≧▽≦)



∞  「物質にとらわれている心を開放してあげてください。そして、今一番の問題点が第3、第5チャクラから噴き出る恐怖心です」


< 親父と天使の対話 >


皆さんは、お気に入りの物をお持ちですね。(^_^;) ハイ。


では、それを手放してください。(>_<) イヤヤ。


どうしてですか?(-_-;) ナクナル ノ ガ イヤヤ。


捨てなくてもいいですよ。(o_o;) ホンマ?


それを持っていることを忘れなさい!(>_<) イヤヤ イヤヤ イヤーヤ。


それじゃ、上昇しないのですね?(・_・) ワスレマシタ!


(^_^)> オソマツ。



遊びはここまでとして、ともかく、我々は物質社会で育ったわけ訳ですから、ほとんどの方は物質への執着はあります。ですが、それを手放なさないことには先へ進めませんね。ですから、物質というものは幻想の産物と見做して、それらに囚われている心を開放しましょう。(^_^)/


「ハイハートゲートが宇宙的に開こうとしている今、不必要なエネルギーが人や組織や国などの第3、第5チャクラからどんどん噴出していますね」


新聞、ニュース、ネット等を見るにつけ、ネガティブなエネルギーに取り囲まれるのでは思うくらいに嫌な出来事のオンパレードです。正に人が持つネガティブエネルギーの噴出であり、浄化作用の一環ということでしょうか。(-_-;)
 

---------------------------------------------------------------------------------------------

7つのチャクラ」さんからの部分転載です。
 

◇ 第3チャクラ みぞおち
 

個人の意思、尊厳、力、信頼理性、個性、自我、不安、自信


◇ 第5チャクラ のど、首の付け根中央


コミュニケーション、自己表現


ハイハートゲートが宇宙的に開こうとしている今、不必要なエネルギーが人や組織や国などの第3・5チャクラからどんどん噴出していますね。

---------------------------------------------------------------------------------------------


「マザーメアリー、メアリー・マグダレーナ、イェシュア (06/16) という愛の3体」からのメッセージです。
 

6/21日午後午後7時52分から始まるエネルギーの入来は、


”これまでにない深いレベルへの柔らかいが強力な愛と光のエネルギーの突風の浸透”


あなたなりの方法でこの瞑想に参加できますが、以下が光の勢力からの助言です。



 1. 心地よくリラックスして目を閉じ、自分の息に注意を向けます。


 2. 愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で、自分の周りを囲みます。


 3. あなたの大切な人たちを、同じく愛のエネルギーに満たされたピンクの卵で(それぞれ)囲みます。


 4. 全人類と地球の全生物を、愛のエネルギーに満たされた(一つの大きな)ピンクの卵で囲みます。


※ 光の勢力はこの短い瞑想を、毎週日曜の解放瞑想の後に付け加えるように要請しました。愛のエネルギー場がシールドとなり、私たちを保護してくれるからです。



追記、御前、事後承諾でごじゃる <(_ _)>










 

posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 12:27 | comments(2) | - | - |
もうすぐ反転開始 (06/11)

∞ 「ルシアのアセンションメッセージ」さんからの転載です。6月21日の夏至の日に関連する事なのでお読みいただくと、もしかしたら、なにがしかの御利益が頂けるかも知れません。(^_^;)

 



6月11日の記事
--------------------------------------------------------------------------------------------


もうすぐ反転開始 
2014年06月11日
 


どうしたら自由になるか


どうしたら豊かになるか


どうしたら平和になるか・・・・


簡単だよ


自分で決めることです ('-^*)/


自由になると決めた瞬間に自由になります


豊かになると決めた瞬間に豊かになります


平和になると決めた瞬間に平和になります


わたしが自由になると地球も自由になります


わたしが豊かになると地球も豊かになります


わたしが平和になると地球も平和になります


地球時間6月22日から地球は本格的に反転を始めるとわたしの宇宙は伝えています


個人を越えて集合意識的に内宇宙と外宇宙が反転を始めます


内宇宙を思いつくままイメージのまま素晴らしいまん丸に創造していってください



∞ これを読んでルシアさんへ質問したこと。(^_^)


質問、


「地球時間6月22日から地球は本格的に反転を始めるとわたしの宇宙は伝えています。個人を越えて集合意識的に内宇宙と外宇宙が反転を始めます。」


とありますが、この意味は現実化が開始するという意味でしょうか。折しも、6月21日の夏至には「ハートのスターゲート」が開き、そして、この2014年の夏至のスターゲートは地球に新しいレベルの恩寵と教えをもたらすために次元上昇したマスターの境界を大天使と接続するとも聞きますので、もう少し具体的に教えて戴けないですか?(^_^;)


で、その回答として、6月18日に以下の記事が掲載されました。


(^_^)/ ゴゼン アンガトネ。


--------------------------------------------------------------------------------------------


夏至に何が起きるか 
2014年06月18日!

 

夏至を境に本格的に反転を始めるとわたしの宇宙は伝えてきますが、miraiさんから質問をいただきましたのでちょっと考察してみました。


>折しも、6月21日の夏至には「ハートのスターゲート」が開き、そして、この2014年の夏至のスターゲートは地球に新しいレベルの恩寵と教えをもたらすために次元上昇したマスターの境界を大天使と接続するとも聞きます。<


マスターと大天使の動きはわたしには計りしれませんが、ハートのスターゲートは開きますね。


既に9番目のボディが完成しハイハートチャクラが活性化した方はたくさんいらっしゃいます。有名どころでは、MANAKAくんとかオコツトさんとか。わたしの瑠至愛もそうですし、わたしの周辺にもたくさんの方がいらっしゃいます。


ですが、全体からするとまだ5〜8%くらい?かな?


消費税みたいだね・・あ!リンクしてるかも。


で、わたしの宇宙ワークショップではいつもお伝えしていますが、それまでは個々で起きていたボディの活性化が去年の冬至に強制的に起きました!!


わたしたちは、冬至に強制的に6体のボディが3体に統合されて以降、この半年間、ハイハートボディの活性化に向けて強制的に気付き、手放し、クリアー化、統合化・・・などが起きています。


で、わたしは預言はできませんが、集合意識レベルで反転を開始するってことはハイハートボディが完成していようがいまいが宇宙へのゲートが開くってことだとわたしは感じています。


ということは、、、ハイハートボディが完成していない人にとっては大変な時代に突入ではないかと・・・


受けとめるボディがあっても、3次元顕在意識とのバランスを保ち、エゴを統合し、不要な信念を手放し、感情を感じきってゼロ化していくことはなかなか毎日毎日気付きと統合の連続で大変っちゃ大変。(^_^;)


なかったらさらに大変かと・・・


どうすればいいかって?


そりゃあ〜前記のように、顕在意識エゴ(外宇宙)を魂意識(内宇宙)とを地道に統合していくのみで、他にコペルニクス的な奇蹟はありません!(@_@;)キッパリ!


でも、気付いて宇宙呼吸法と意図とイメージを使って促進することは可能なの。


miraiさん、答えになってましたか?


宇宙へのゲートは夏至に開きますよ。でも、だからってわたしたちがいきなり宇宙的になるわけではないです。


現状を見渡すと反って自滅していく人が増えていく可能性が高いとわたしは感じます。病気、事故、破産、あらゆるトラブルetc.・・・自分で創り出しますよ。


内宇宙と外宇宙の統合しかわたしたちには道はありません。その為に強制的にハートゲートが開いて宇宙とつながり、反転を始めます。


でもつながることによってパニックにもなる・・・


集合意識にとって、難しい選択だったと思うよ。(^_^;)


メビウスの輪だね・・・


こちらはクラインの壺、メビウスの輪の立体版?(^_^;)
 


まあ、こんな時だからわたしのわかっている範囲で宇宙の統合の仕方を伝えているわけです。本気で統合を目指してるご縁のある方に伝えてる感じですよ。(^_^)



∞ 6/19転記ミス 爆弾宇宙 → 宇宙 でした。どうやら絵文字毎転記したようです。(^_^;) スマン コッデス。

「地球時間6月22日から地球は本格的に反転を始めるとわたしの宇宙は伝えています。個人を越えて集合意識的に内宇宙と外宇宙が反転を始めます。」


6月21日が夏至ですから、次の日から”本格的”に反転が開始され、個人を越えてとはつまり、我々の集合意識として内宇宙と外宇宙が反転を始めると言うことです。


「マスターと大天使の動きはわたしには計りしれませんが、ハートのスターゲートは開きますね。」


我々のハートのスターゲイトが開くということは、内と外が一体化するようなものでしょうか?


「・・・それまでは個々で起きていたボディの活性化が去年の冬至に強制的に起きました!!・・・わたしたちは、冬至に強制的に6体のボディが3体に統合されて以降、この半年間、ハイハートボディの活性化に向けて強制的に気付き、手放し、クリアー化、統合化・・・などが起きています。」


ちなみに「6体のボディ」とは、大天使メタトロンによると肉体を除いて以下の6つのボディのことです。


 .─璽謄訛里泙燭魯▲好肇薀訛
◆ヾ蕎霏
 メンタル体
ぁ.好團螢船絅▲覺蕎霏
ァ.好團螢船絅▲襯瓮鵐織訛
Α.好團螢奪肇椒妊


これらの6体のボディが2013年12月22日の冬至に強制的に3体に統合された様ですが、どのように統合されたかはルシアさんに聞いておきますね。(^_^;)


で、それ以降、”ハイハートボディの活性化に向けて強制的に気付き、手放し、クリアー化、統合化”が起きているのはETさん達のメッセージにある通りです。


「で、わたしは預言はできませんが、集合意識レベルで反転を開始するってことはハイハートボディが完成していようがいまいが宇宙へのゲートが開くってことだとわたしは感じています。」


泣こうがわめこうが強制執行です。(^_^;)

「3次元顕在意識とのバランスを保ち、エゴを統合し、不要な信念を手放し、感情を感じきってゼロ化していくことはなかなか毎日毎日気付きと統合の連続で大変っちゃ大変。」


つまり、もし3次元顕在意識の我々が無防備の状態で、ハートのスターゲイトが開くと内外の意識の鬩ぎ合い状態になるということですから、”毎日毎日気付きと統合の連続で大変っちゃ大変”なのです。(^_^;)


「どうすればいいかって?」

「そりゃあ〜前記のように、顕在意識エゴ(外宇宙)を魂意識(内宇宙)とを地道に統合していくのみで、他にコペルニクス的な奇蹟はありません!(@_@;)キッパリ!」


とルシアさんは”きっぱり”と仰っています。つまり、他に方法はないということです。(^_^;)


ちなみに”コペルニクス的”とは”物事の見方が180度変わってしまう事”を言います。言うなれば強制的なパラダイム転換を要求される、それもシビアにね。(-_-;)


「でも、気付いて宇宙呼吸法と意図とイメージを使って促進することは可能なの。」


”宇宙呼吸法と意図とイメージを使って”とありますが、これらは皆さんリサーチしてくださいね。


miraiさん、答えになってましたか? 


(^_^;)> シツモン スル コト ガ フエタ カモ。


「宇宙へのゲートは夏至に開きますよ。でも、だからってわたしたちがいきなり宇宙的になるわけではないです。・・・現状を見渡すと反って自滅していく人が増えていく可能性が高いとわたしは感じます。病気、事故、破産、あらゆるトラブルetc.・・・自分で創り出しますよ。」


ですから、


「内宇宙と外宇宙の統合しかわたしたちには道はありません。その為に強制的にハートゲートが開いて宇宙とつながり、反転を始めます。」


内外統合の準備が出来ているかいないかで、落ちこぼれてしまう人も多いかも知れませんね。このことは、「マザーメアリー、メアリー・マグダレーナ、イェシュア (06/16) 2014.06.19 Thursday」でも伝えていますね。

「あなた方はただ自由に自分を開放すればよく、この情熱と祝福の世界に深く入って行くにつれて、何も望むものはなくなる。あなた方が今まで浸っていた低い振動数の世界を失う事はない。あなた方は最近解消した苦悩を忘れる、新しい、深い、深い色と経験の新しい目的の地に到着する」

「しっかりとグランディングをすれば愛と光の波に吹き飛ばされることはなく、あなた方を取り囲んでいる光の層を突き抜けてハートとハイハートの中深くへと、豊かでセンセーショナルな、全ての細胞とライトボディーを貫通する愛と光の波を経験する」


”グランディング”の重要性をしっかり認識すべきですね。


「集合意識にとって、難しい選択だったと思うよ」


これは天のスケジュールに従わなければならないということで、強制的な多数決にせざるを得なかったと言うことでしょうか。


「まあ、こんな時だからわたしのわかっている範囲で宇宙の統合の仕方を伝えているわけです。本気で統合を目指してるご縁のある方に伝えてる感じですよ。」

こちらです。(^_^)♫

 








 

posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 19:27 | comments(3) | - | - |
ルシア (04/24)
∞ ありがとう 一万回 (^_^)♪

 


どう在るか
2014-04-24 16:36:36

 
Theme: 心の在り方

今がすべてで、今、今も過去も未来もここにあるとすると、どうする。このわたしたちの身体はその今を体験するために自ら創りだした。

わたしにとってはね、今うれしい楽しい幸せが一番大切。わたしは宇宙からどんなに大切に育まれて存在しているか知っているから楽しむしかない。で、次の瞬間もうれしい楽しい幸せを感じたいから、なにがあろうと、今うれしい楽しい幸せでいる

(*⌒∇⌒*)

この世界は内宇宙と外宇宙に少しタイムラグがあるから、わたしたちが現実だと思っているこの世界にそのうれしい楽しい幸せが現れるのは、ちょっとタイムラグがある。

それもだんだん短くはなってきているけどね。わたしの体感では、6年前の10分の1、更に冬至からこっち10分の1になったから、タイムラグもものすごく短くはなってきているよ!!

最近あまり言ってなかったけど、言霊は本当に大切。言霊の波動を自分に転写することになるので、自分の意図ともリンクしていく。自分の使っている言葉通りの現象が創られていく。

わたしが6年前に変わり始めたのは、ヘミシンクで自分の内宇宙(潜在意識)を探検し始めたこともあるけど、それよりも小林静観さんっていうありがとうおじさんの本に出会ったことが一番大きいと思う。

ありがとうを1万回言ったら奇蹟が起こり始めるっていうから、とりあえずやってみるわたしはやってみた。本当に奇蹟みたいなことが次々と起き始めたよ。

そして今があるんだけど、当時からしたら今のわたしは考えられないくらい自由で幸せ。

(*^ー^)

傍から見たら、たいして変って無さそうだし、以前の方が社会的にはいろんな楽しそうな活動をしていたからわからないだろうけどさ。

(・ω・)/

うれしい 楽しい 幸せ 度は10000倍くらいかな。

(≧▽≦)

出したものが還ってくる。同じ波動のもので引き合う。

相似象。宇宙は本当に単純だよね。

基本のこういう性質がわかっていたら、自分がどう在ると一番うれしい楽しい幸せかはおのずとわかる。

エネルギー的には出したら即還ってくる。しかし現象化するにはちょっとタイムラグがある。それはわたしたち集合意識への働き掛けのための時間だと思っている・・・

”ありがとう うれしい 楽しい 幸せ 愛”

わたしはこれらの波動と共に在るって決めたから共に在る。

宇宙は単純ね。

('-^*)/


∞ 御前、いいね! (^_^)♪ カリル ネ !

「この世界は内宇宙と外宇宙に少しタイムラグがあるから、わたしたちが現実だと思っているこの世界にそのうれしい楽しい幸せが現れるのは、ちょっとタイムラグがある・・・それもだんだん短くはなってきているけどね。わたしの体感では、6年前の10分の1、更に冬至からこっち10分の1になったから、タイムラグもものすごく短くはなってきているよ!!」

タイムラグが短くなっていると感じていらっしゃる方は多いでしょうね。中にはそれと気づかずに「なんだか、うれしい!」と思っている方も・・・ほら、そこのあなた!(^_^;)

ただ、ネガティブなことにも同じ作用が働きますからね。

ですからポジティブなことを ”ありがとう うれしい 楽しい 幸せ 愛” を発信しましょう! (^_^)/

しかし、タイムラグが冬至以降”10分の1”とは、つまり10倍速く結果が得られると言うことですよ。これが ”今の瞬間” になると我々は五次元に存在していることになりますからね。(^_^)

「ありがとうを1万回言ったら奇蹟が起こり始めるっていうから、とりあえずやってみる。わたしはやってみた。本当に奇蹟みたいなことが次々と起き始めたよ」

ちなみに、「ありがとう」を仮に1秒で言ったとすると、1万秒で約2時間と47分ですから、「なんだたいしたことないな!」と思いますね!

では、とりあえずやってみませんか?

ルシアさんみたいに”本当に奇蹟みたいなことが次々と起き始めたよ!”となるかもしれませんよ。

でも、「言うは易く行うは難し」かも知れません。(^_^;) カウント オボエン カモ。










 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 16:59 | comments(0) | - | - |
ルシア (04/23)
∞ 地球人全員が新たな創造次元に突入したと・・・(^_^)♪

 


新たな次元に突入〜
2014-04-23 10:10:10

 
Theme: 体験

 今朝、ダーリンと散歩中に可愛い花が咲いていたので写真を撮っていると、

「持ってっていいよ!!」

遠くからおばさんが、言っています。近づいてきて、今年は繁殖しすぎて困ってるから持って行けと、袋を取り出し根っこごとどさどさと大量に入れてくれました。

家に着いたら、隣のおばさんからもまた、紫のポピーをいただきました。ここのところ毎日のように誰かにいろんなプレゼントをいただいています。(笑)

第3の眼がクリーニングされているのを感じながら、「今、最強デトックス中のこの宇宙で、何事もなく、毎日プレゼントもらうってどういうことだろう〜?」って感じましたら、答えがきました(笑)

『プレゼント』 「そりゃあ〜プレゼントだもん」 『プレゼント』 「ん???」

どういう意味かよく感じてみると、『新たな次元に突入した・・・新たな創造次元・・・わたしの宇宙からのプレゼント・・・』

ふーん、そっか!!当然と言えば当然なんだけど、わたしの宇宙からのプレゼントなんだね。(*^ ・^)ノ

もちろん!!地球人全員が新たな創造次元に突入したんですよ!!他人事ではなくて!!自分の内面にあることがどんどん実現しちゃいますから、できるだけクリアーになって、自分がどう在りたいかをきちんと意図することが大切。

目の前のことは過去の自分想念が創りだしたことなので、後悔する暇があったら、今すぐに!!自分がどう在りたいかを内宇宙で意図してね。( ^-゚)

今だけが、本当のわたしたちだから、過去も未来も想念が創りだした幻影・・・・・自分の身体のエネルギーの動きを常に感じ取って今に在ることが大切。

全部のボディを一つの真ん丸宇宙にして、呼吸して、うれしい楽しい幸せでいるのがわたしたち地球人だよ〜。 ≧(´▽`)≦


∞ ルシアさん、なんだか若返りされているような感じがしますね。以前から、多感な文章を書かれていらっしゃるのですが、だんだんと”おとめちっく”な文体に変わりつつあるようです。でも、しっかりスピリチュアルなんです・・・。

(^_^;) タショウ ハ カザリ ヲ ハズシタンヤケド。

次元上昇すると、好みの姿形を選べるので、気分はそのつもりだったりして!(^_^)♪

「地球人全員が新たな創造次元に突入したんですよ!!他人事ではなくて!!自分の内面にあることがどんどん実現しちゃいますから、できるだけクリアーになって、自分がどう在りたいかをきちんと意図することが大切」

アイーシャ・ノースのメッセージでも同じようなことをいっていますね。自分の目の前の世界は自分が創りだした世界である。自分の思うことがすぐに現実化していく世界であると。ですから責任を持って創造するようにと。

「目の前のことは過去の自分想念が創りだしたことなので、後悔する暇があったら、今すぐに!!自分がどう在りたいかを内宇宙で意図してね。( ^-゚)」

”自分がどう在りたいか!”

自分がどう在りたいか? どうしたいか? これが、今非常に大切と。

「今だけが、本当のわたしたちだから、過去も未来も想念が創りだした幻影・・・・・自分の身体のエネルギーの動きを常に感じ取って今に在ることが大切。」

ここの今は”いま”ですね。今という瞬間です。今という瞬間が過去も未来も創造している。従って、今の瞬間に過去も未来も変わります。

つまり、”過去も未来も想念が創りだした幻影”ということですね。

御前、どやろ? (^_^;)


追記、また事後承諾や、すまん!(-_-;)






 
posted by: Michi&Mirai | OW・ルシア | 18:27 | comments(0) | - | - |