Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
2017/5月前半 目立つのは太陽さんを貫く「光すじ」ぐらいかも。(^_^)
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    しぇる (02/23)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    mirai (02/11)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ロード・エマニュエル (11/15)

∞ ハートを聞くことの重要性について伝えます。




ロード・エマニュエル
2013年11月15日

スピリチュアルな成長       



I AMのロード・エマニュエルが、今日も皆さんにご挨拶に参りました!お元気ですか?どうお過ごしでしょうか?この大変な世の中で、これは全く的を得た質問だと思いませんか?ああ、まったく、本当に、私や次元上昇した者達が見えるものを、皆さんが見る事だけでもできたならよいのですが、、、。


それは、私達が見ているものは、皆さんが見ているものとはかなり異なった有様を見ているからです。皆さんに過度のストレスを生じさせているのがこの違いなのです。つまり皆さんは、私の話す言葉を聞き、それをハートで感じます。そして真実を耳にすればハートにはそれが分るのです。


文字で表現された言葉のもつ制限など、まだ理解の必要な物は沢山ありますが、しかしながら、皆さんはこれらの言葉を読み、そしてたとえそれが皆さんには望ましくない事でも、各々がまさしくそれらの言葉から得るべき物を、それぞれに受け取っています。


皆さん、深く、とても深く、深呼吸をして下さい。しっかりとこの呼吸をして下さい。I AM の私が皆さんとともにいることで、この間に皆さんがどれほどのヒーリングの量を受け取るのか、そのヒーリングの量の違いを十分にはお伝えできませんが、本当にしっかりとこの呼吸をして頂きたいのです。


そして皆さん自身を、より一層私に繋げる時間を取って下されば、私は皆さんにもっと近づく事ができ、皆さんは私をより良い状況で受け取ることができるようになります。深呼吸をして下さい。


よく辛抱しました。たとえ皆さんが自分自身でその事を認識していないとしても、皆さんは遠くまで、本当に遠くまでやってきたのです。多くの皆さんが外の世界での大きな突然のシフトを待ち望んでいた、2012年の12月までさかのぼって、そのときを振り返ってみて下さい。そしてできればそのときの皆さんがどうであったか思い出してみて下さい。


どうでしょうか?私には思い出せます。それから現在の皆さんを考えてみて下さい。お分かり頂けるでしょうか?皆さんがどれほど成長したか?私には良く思い出せます。皆さんのスピリチュアルな環境で、これほどまでにトントン拍子にやってくる皆さんを見るのは全く驚異です。今の皆さんは2012年12月21日の皆さんとは全く違っていると、言ってもよいでしょう。


皆さんの多くは、その日、地球に記念すべきシフトが起こる事を期待していたようですし、なされるべき全てがその日に起こるという変化を、長い間待ち望んでいたようです。でもお分かりいただけるでしょうか、幾らかの皆さんにはその事がどれほどの失望であったとしても、その事が、皆さんをどれほど深く掘り起こしてくれたのか、お分かり頂けるでしょうか?


その事で皆さんが一層気づくようになった事がお分かりですか?皆さんが真実であると理解している事はより解決しませんでしたか?ベストの皆さんとなるための決意が一層増し、力も増していませんか?そして最も大事なことは、皆さんがもっと自由の身になっていることであり、それが私には分かります。皆さんは、誰の話を聞くべきなのか、そして何を信じるべきなのかも分からずにいましたが、自身のハートの中を眺めて、耳を傾ける様に推し進められていました。


そしてはっきり申し上げれば、皆さんはこれからは、もっともっとそうしなければなりません。皆さんはこの事を何度も聞いた事があるのを分かっていますが、でも皆さん、私にとっては、話すのが嫌になるということは事はありませんので、皆さんに本当にその事を理解して頂けるまでは、思い出してもらうことを、止めはしません。


皆さんのハートは、あなた方が耳を傾けなければならない唯一の知能であり、皆さんが絶対的な真実を見つける事ができる、唯一の場所でもあります。それは皆さんの真実であり、他の人には皆さんにこの事を伝える事も、その予言をする事もできません。皆さんが感じる事は、他の誰も感じる事はできないし、皆さんのハートを通じて皆さんに話しかける、全てである神/女神 の声、その皆さんの声を、他の誰も聞く事はできません。


皆さん、既に皆さんは気づいているようですが、大きな変化が確実に外の世界に近づいています。チャネリングされたメッセージを読み、ニュースに耳を傾け、インターネットで情報を捜す際には、ハートに注意を向けることをし始めて下さい。まだそうしていないようでしたら、どうか是非そうして下さるように心からお願い致します。


皆さんが何かを読んだり、又は耳を傾ける前に、「自身の注意をハートのセンターに向ける」、と言う事を意識的に決意して下さい。皆さんの体の中でエネルギーのある場所に注意を払い、もし頭の中にエネルギーが沢山ある様でしたら、それをハートのセンターにまで引き下ろして下さい。呼吸を用いて、息を吸いながら、ハートまでエネルギーを下ろしても良いですし、自分自身の意識を集中するパワーを使ってでも可能です。


エネルギーをハートのスペースに取り入れて下さい。そして皆さんのハートが告げている事に注意を向けて下さい。これはとても重要な事です。闇は彼らの時代が終わった事を知っており、今は彼らが個人的に生き延びるために戦っているに過ぎません。


目下皆さんの世界を操っているこれらの一人一人が文字通り、自分たちの体裁のいい事を言い始めるので、非常に見苦しい物となります。彼らは互いに背を向け合いますから、誰が真実を述べているのか見分けることは不可能になるでしょう。


自分自身の方法で気づく、という事を学んだソウルだけが、自身のハートを信頼し、そして自身のフィーリングを信頼する事を学んだ人々だけが、誰を信じるべきかを、まさしく確実に理解します。皆さん、ハートに耳を傾けて下さい。そして自身の感知する事を信頼して、自身の持つ聡明なハートを信頼して下さい。


大切なハートの皆さん、皆さんは本当に遠くまでやってきました。私のこの有利な位置から皆さんがどれほどと遠くまでやって来たのか見て頂けると良いのですが、、、。皆さんがどれほど遠くまで来たのか、疑いも無くその事を理解できるようになる、その時が急速に近づいています。これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。愛しています。大切なハートの皆さんを愛しています。神の恵みがありますように。


Lord Emanuel November 15, 2013 Spiritual Growth

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/11/15/spiritual-growth

Channeler : Gillian Ruddy


(翻訳:Koh)      


GFLサービスhttp://www12.plala.or.jp/gflservice/gflservice.html




∞ 「皆さんのハートは、あなた方が耳を傾けなければならない唯一の知能であり、皆さんが絶対的な真実を見つける事ができる、唯一の場所でもある。それは皆さんの真実であり、他の人には皆さんにこの事を伝える事も、その予言をする事もできない。皆さんが感じる事は、他の誰も感じる事はできないし、皆さんのハートを通じて皆さんに話しかける、全てである神/女神 の声、その皆さんの声を、他の誰も聞く事はできない」


・ ハートが唯一の知能。

・ 絶対的な真実を見つける事ができる、唯一の場所。


であれば、簡単にハートから真実の情報を引き出すツールがあると良いのですが、と考えてしまうほどのもの、それがハートです。他の誰の物でもない自分専用なのです。


言い方によっては、ハートはハイアーセルフやそれ以上の高次元の存在への単なる導管であって、低次元意識の我々が、より拡大した高次認識の範囲での真実を得るための情報通路であるとも言えますが、宇宙は実はそうであってそうでないと言っているように聞こえます。


(^_^;) ソリャ ソウヤ。 


「自分自身の方法で気づく、という事を学んだソウルだけが、自身のハートを信頼し、そして自身のフィーリングを信頼する事を学んだ人々だけが、誰を信じるべきかを、まさしく確実に理解する。皆さん、ハートに耳を傾けて下さい。そして自身の感知する事を信頼して、自身の持つ聡明なハートを信頼して下さい」


ハートコールが続いています。これだけコールされるとハートはハート冥利に尽きる?(^_^;)


自分にとってハート、ハイハートとは?ハートの聖なる空間とは?多面的に考えてみません?


(-_-;) サイキン チョット ハイ カモ。 

 

 

 

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 19:53 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (10/22)

∞ 銀行システムの不正に光が入りつつあるようです。




ロード・エマニュエル
2013年10月22日

展開中のイベント       



ごきげんよう皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も又皆さんのお役に立ちたいと思います。大切なハートの皆さん、一度深呼吸をして下さい。できるかぎりお腹の底まで一度深く息を吸って下さい。そして長くゆっくりと吐き出しながら、皆さんが今日、抱えているかも知れない緊張と心配を解き放して下さい。全て手放して下さい。


この瞬間には、皆さんは抱え込む事をしていませんから、「抱え込む必要のあるものは何もない」と、それを全部手放して下さい。皆さんがただの純粋な存在になるまで、皆さんの存在の証さえも、皆さんを定義づけるものも、母、父、師、そしてヒーラー、それら全てのもの達が次第に遠のいていくようにして下さい。それには聖なる呼吸を二、三回するのが良いでしょう。ああ、良いですね、とても上手になりました。


今物事はいっそう激しくなって来ておりますが、そう感じませんか?


外の世界では、皆さんの世界に起きている事に未だに気づいてはいないようですが、私達は分かっております。次元上昇した領域の私達は、あらゆるところに目や耳を持っておりますから、全てが分かります。私達の目が届かないものはありません。


私達はずっと注意しており、恵みを受けた地球の全ての事柄をモニターしています。皆さんの惑星は目下、絶え間なく変化しながら、進化をしている状態にあります。そして私達次元上昇した領域と天使の領域もみなさんの惑星の進化にあわせて先に進みながら変化をしながら上昇しています。


私達には、出来事の所定の状況、又は展開に於いて、人々が所定の変化をする様子、その全てについてのみ、先の状況が分かります。そして出来事が、起こりうる事か、又は起こりそうな事か、そうでなければ確実な事かどうか、ということを区別する事もできます。


多くの事柄は列挙され、沢山の要因となるものは、恵みを受けた惑星地球の表面の出来事を確実なものとして皆さんに示す前に、ふさわしい場所に設けられなければなりません。


出来事には無限におこりうるものと、かなり予測ができるものとがあります。ですが、確実に起きるという事柄に関して言うならば、物事はかなり狭められます。


大切なハートの皆さん、皆さんが良くご存知のように、神の光は皆さんの惑星の具体的に太陽の光となって、日々ますます増えながら照らし続けています。この事はつまり皆さんの惑星で進化している全ての生命の振動は、日々上昇しているという事を意味しており、これはまさに皆さんの美しい惑星に存在する全ての密度を振り落としているという事になります。


文字通り、闇のもの全て、不和を引き起こすものの全て、そして貪欲、腐敗、戦争そして憎悪、それら全てはかき乱されながら、解き放されています。皆さんの地球上の全ての闇は暴かれなければなりません。そして私達がお話ししているようにその闇はベールをはがれております。愛しいハートの皆さん、これは本当に暴かれております。


今日は、皆さんの地球で最も不正にコントロールしている組織が、銀行システムであるということを皆さんに認識して頂きたいと思います。愛しいハートの皆さん、どうか良く聞いて下さい。これらの機関はそれぞれに個人のものとして所有されており、昨今のその貪欲さと腐敗の様は皆さんの理解を超えています。


彼らの支配の計画の大きな触手は、皆さんが考えている以上に深く根付いていており、彼らのこの惑星を支配する計画は、あまりに巨大です。そして誰が実際にはこの地球を牛耳っているのかという事については、皆さんの中の最も教育のある人々でさえショックを受ける事になるでしょう。


皆さん、これは恐れを植え付けようとしているのではありません。これは、知識の情報で守られている教育の一つであり、皆さんに自身のパワーを見いださせて、その中に入り込ませるという実習なのです。


次元上昇した領域の私達は この情報を軽く受け渡す事はせずに、十分な話し合いのもとにそれは行われ、皆さんの助けとなる知識で皆さんを守るように、前もって考慮されます。一度深呼吸をして、地球上の現実が何なのかを十分に理解し、目を開けて自身のパワーの中に立ち上がれるように、支えて下さい。


最も不正を働いている機関は、光の中では耐えていけませんから、かならず無くなるという事と、エリート達の際限のない、パワーと支配にたいする貪欲さも、光の中では隠れている事はできませんから、彼らの人類に対する背徳は、暴かれる必要があるという事を理解して下さい。


皆さん、これらは、皆さんの惑星地球がかつて遭遇した事の無い、最もエキサイティングな時です。腐敗と貪欲の大きなすみかの暴露と崩壊のなかに 皆さんの自由への道があります。愛しいハートの皆さん、来る事を恐れないで下さい。見えない世界の大群衆達が皆さんを抱き、面倒を見ています。


皆さんは神の子ども達ですから、この知識をしっかりと抱いているならば、誰も皆さんに害を与えはしません。自分自身に忠実でいて下さい。皆さんの胸の空洞では一匹のライオンのハートが鼓動しており、そしてその空洞には神の無限の光の輝く太陽とともに、神の無限の愛、知恵、パワーの三つの輝く炎が息づいています。


皆さんの勝利は確実です。そして、とりわけ、何十年も何十年にも、何世紀にも渡る、自由と平和と繁栄の中での、そうして後に続く決して終わる事の無い喜びのなかでの人生に比べれると、イベントが世界中に展開している間皆さんが味わうどのような不快感も、わずかの間のことにすぎません。


これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして皆さんの理解を超えて、皆さんは愛と感謝に抱かれています。愛しています。大切なハートの皆さんに神の恵みがありますように。


Lord Emanuel October 22, 2013 Unfolding Events

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/10/22/unfolding-events


(翻訳:Koh)     


GFLサービス


∞ 「私達には、出来事の所定の状況、又は展開に於いて、人々が所定の変化をする様子、その全てについてのみ、先の状況が分かる。そして出来事が、起こりうる事か、又は起こりそうな事か、そうでなければ確実な事かどうか、ということを区別する事もできる」


ETさん達の”先の状況が分かる”というのは”地球の全ての事柄をモニターしている”という観察結果を基にした確率的未来を観て、また不確定要素となる我々の瞬間毎の選択も統計的手法によってその方向性を詳細に分析している結果として、つまりきめ細かい未来予測をしているので、「できます」という断定を使っているのでしょうか。


「出来事には無限におこりうるものと、かなり予測ができるものとがある。ですが、確実に起きるという事柄に関して言うならば、物事はかなり狭められる」


つまり、ピンポイントで正確な予測ができるようですね。


「皆さんの地球で最も不正にコントロールしている組織が、銀行システムであるということを皆さんに認識して頂きたいと思います。愛しいハートの皆さん、どうか良く聞いて下さい。これらの機関はそれぞれに個人のものとして所有されており、昨今のその貪欲さと腐敗の様は皆さんの理解を超えている」


銀行システムが不正な処理を目的にして作られていることは理解しますが、それが我々からどのように搾取しているのかがよく分からないと言うのが大方の人の見方でしょうね。わかることはいくら働いても生活が楽にならないということと、なぜ税金というものがこうも多種多様に亘るのかという不可思議な現実です。


(^_^;) ソウナンヨ。


「彼らの支配の計画の大きな触手は、皆さんが考えている以上に深く根付いていており、彼らのこの惑星を支配する計画は、あまりに巨大です。そして誰が実際にはこの地球を牛耳っているのかという事については、皆さんの中の最も教育のある人々でさえショックを受ける事になる」


これは地球上のあらゆる状況をモニターしているETさん達が伝えることですから、正にその通りであり、我々の理解を遙かに越えるものであるようです。しかし、この銀行システムを使って世界を牛耳っている存在はどのような人物なのか、あるいは生命種なのかに早く光に当てたいですね。


(-_-;) レプチャン ヤロカ?


「最も不正を働いている機関は、光の中では耐えていけないから、かならず無くなるという事と、エリート達の際限のない、パワーと支配にたいする貪欲さも、光の中では隠れている事はできない、彼らの人類に対する背徳は、暴かれる必要があるという事を理解すること」


”最も不正を働いている機関”とはFRB(連邦準備銀行)という私的機関でしょうか。この機関の崩壊の兆しが見え隠れしているようですが、一向に消えてくれませんね。オバマ大統領のこれからの動きに期待しましょう。


「皆さんの胸の空洞では一匹のライオンのハートが鼓動しており、そしてその空洞には神の無限の光の輝く太陽とともに、神の無限の愛、知恵、パワーの三つの輝く炎が息づいている」


という宇宙最強のライオンハートが我々にはあるのです!


(^_^)/

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 18:17 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (10/11)

∞ ロード・エマニュエルからのお願い?




ロード・エマニュエル
2013年10月11日

平和でいて下さい        



ごきげんよう、皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんのもとに参りました。深呼吸です皆さん。神の聖なる炎の息を吸い込み、全ての密度を吐き出して下さい。今日皆さんの頭の中を占めているかも知れない考えの全てを、長くてゆっくりした慎重な息と共に全て吐き出して空っぽに下さい。これを数回して下さい。7回できれば理想的ですが、静かに、穏やかにそして心により静寂を保ちながら、心地よいと感じる範囲で、できる限り沢山して下さい。


そして皆さんにはこれから先の日々には、この平和と穏やかさが必要になります。皆さんはまだ最愛の惑星にやってくる闇の時間に立ち向かわなければなりません。そして、まわりの人々全てが自身を見失っているときに、常に平和を保つ事が、皆さんには要求されています。


皆さん、実際に、いつ起こるともしれない経済の崩壊は、殆ど頭上に迫っています。ですから、まだこの事が地球の現実になるという事を確信できていない人々に、少なくとも、幾らか簡単な予防策を講じることを、強くお願い致します。懸命な予防策といっても、余り手間がかかる事ではありません。


この先の日々に皆さんが心地よくいられる所に、ただ幾らか実際に役に立つものを抱くというだけのことです。皆さんが心地良くいられるならば、平和を抱き続ける事はいっそう容易くなります。そしてこのことが、来る闇のときに皆さんに求められている事なのです。


皆さんは世間の大勢の人々よりはもっと、理解を深めています。全ては、皆さんの最愛の惑星の外の世界のようなものではない、と皆さんはずっと分かっており、世間の大勢の人々の様には、あなた方は騙されませんでした。


そして皆さんは調査をし、自身の中に存在している、自身も承知しているより高い目的へと手を伸ばして努力をする、というハートの中の呼びかけに皆さんは答えました。


そして皆さんは答えを得ていました。応じられていたのです。皆さんの世界の一般的常識とされる事に反して立ち上がった勇敢なソウルである皆さん方、そこに全く溶け込めなかった方々、大勢の人々が問題なく受け入れる全てを拒んだ人々であり、別の道をたどった皆さんは、応答されておりました。そしてあなた方は自身で一生懸命に探した知識によって守られておりました。


皆さんは良く理解しており、来るべき時に備えて十分に準備をしてきました。ですが一部の皆さんは未だに少々懐疑的であり、私が話かけても、それは自分自身へではないと感じています。この地球に皆さんをしばりつけている二元性や制限から抜け出て立ち上がる為に必要なものを、皆さんが持っているという事を、一部の皆さんは否定している様に感じられます。


そして、愛しいハートの皆さん、お話ししたい事があります。私の言葉に心しておいて下さい。皆さんは人生から人生へと、このときの為に備えてきました。この事は何も新しい事ではありません。たとえこの人生では十分に理解してはいないと、十分にスピリチュアルではないと、その道からは離れすぎているし、善良とはいえない、などと皆さんが思っていても、あなた方に不足はありません。


お分かりだと思いますが、私が偽りを言う事はありません。皆さんは何千回にも渡って転生をしながらこの道にいました。人生から人生へと、本当に沢山の大きな困難に立ち向かいながら学んできました。ですから今回のこの転生において、避けて通れない挑戦に立ち向かう準備は、もう十分に整っているのです。


愛しい皆さん、時が来ました。私達は絶滅の時に瀕しているのではなく、皆さんが長い事ずっと準備して来た宇宙の瞬間にいるのです。時は今です。それも間近です。私達は、地球の目覚めた人々である皆さんが、闇の時間のなかで前方へと光を掲げるのを見守っています。


これは皆さんがトレーニングして来たもの全てを行動に移す時であり、そして「私達の惑星地球の外部表面の世界でたとえ何が優勢であっても、平和を抱える用意が、光の中に立つ用意が、十分にできている」と皆さんが証明する時です。


愛しいハートの皆さん、平和を望む時です。皆さんの人生と共に、そしてその人の人生にこれまで携わった全ての人々と共に平和を味わい、創造主と共に平和に暮らす時です。そして神の恵み全ての中で、ふさわしくなった皆さんが愛を経験するその場所にある、平和の橋を渡る時です。


愛しいハートの皆さん、自身の平和を見い出して、しっかりとつかんで下さい。この外の世の中が皆さんに何を投げかけても、平和をしっかりとつかんでいて下さい。皆さんに求められているのはこの事であり、そして皆さんの平和と光の中では、他の人々も彼らの平和と光を見いだす事でしょう。


どうか自身のパワーを過小評価せずに、来るべきときには人々を導いて下さい。平和を維持していて下さい。そうすれば全てはうまくいきます。これはあなた方への私の約束です。


私はロード・エマニュエルです。天の王国は皆さんの内にあります。ずっとそうであったように、そしてそうあり続けることでしょう。愛しいハートの皆さん、愛しています。神はあなた方を愛しておられます。覚えておいて下さい。


Lord Emanuel October 11, 2013 Hold Your Peace

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/10/11/hold-your-peace

Channeler : Gillian Ruddy


(翻訳:Koh)     


GFLサービス


∞ 「皆さん、実際に、いつ起こるともしれない経済の崩壊は、殆ど頭上に迫っている。ですから、まだこの事が地球の現実になるという事を確信できていない人々に、少なくとも、幾らか簡単な予防策を講じることを、強くお願い致します。懸命な予防策といっても、余り手間がかかる事ではない」


経済崩壊が殆ど頭上に迫っているという表現は”まもなく”よりは近いということでしょうか。ともあれ金融経済崩壊に備えて当面の食料、水、燃料等の約二週間分の確保が必要です。でもいつ必要になるのかは分かりませんから非常用持ち出し同様、常時確保しておくべきでしょう。


現時点では予兆とも言うべき米国の新紙幣発行とか通貨リセットについての情報は流れますが、ひところの金融崩壊、新旧金融システムの入れ替えについての情報が途絶えています。恐らく、満を持しての突然の開始に備えているのでしょう。

従って、来るべきイベントが突然始まったとしても、狼狽えることなく十分な対応ができるように心身共に準備しておく必要がありそうです。

「皆さんは世間の大勢の人々よりはもっと、理解を深めている。全ては、皆さんの最愛の惑星の外の世界のようなものではない、と皆さんはずっと分かっており、世間の大勢の人々の様には、あなた方は騙されなかった」


ここでの”皆さん”はライトワーカーだけではないようです。


「そして皆さんは調査をし、自身の中に存在している、自身も承知しているより高い目的へと手を伸ばして努力をする、というハートの中の呼びかけに皆さんは答えた」


殆どの方は「次元上昇」について良く理解していて、来るべき時に備えて十分に準備をしてきていますが、一部の方に懐疑的、無視、または自己卑下の方がいてもロード・エマニュエルは全ての人の「準備は整っている」と伝えます。


「愛しいハートの皆さん、平和を望む時。皆さんの人生と共に、そしてその人の人生にこれまで携わった全ての人々と共に平和を味わい、創造主と共に平和に暮らす時。そして神の恵み全ての中で、ふさわしくなった皆さんが愛を経験するその場所にある、平和の橋を渡る時」

↑ (素晴らしき世界へパスポート)

「どうか自身のパワーを過小評価せずに、来るべきときには人々を導くこと。平和を維持していること。そうすれば全てはうまくいく。これはあなた方への私の約束である」


つまり、ロード・エマニュエルはライトワーカーや、目覚めている人達が”来るべきとき”にリーダー的役割を果たしてくれるように伝えているようです。

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 18:00 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (10/16)

∞ 中身が・・・?



ロード・エマニュエル
2013年10月16日

指令のパワー            



ごきげんよう皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も又皆さんと共におります。皆さんのもとに又再び参りました。皆さんを通して皆さんの中で、つまり皆さんが自分自身のハートを通して語る自身の内側の神の声に耳を傾ける事ができる程に、皆さんが十分に強くなり、皆さんが、マスターからのガイドの言葉を必要としなくなる日まで、私は皆さんのもとにずっと参ります。


大切なハートの皆さん、その日が来るまでの間、まだ皆さんの惑星にこのような困難が続いているうちは、皆さんを補助するいくらかの指導と手助けが必要です。皆さんの惑星地球はまだとても不安定な場所です。違いますか?間違っていたら許して下さい。これから先皆さんは知識とパワーでしっかりと守られることでしょう。


そして、皆さんには、自身が考える以上にパワーがあります。この事については何度もお話し致しましたが、皆さんに十分理解して頂けたと分かるまでは、何度でもお話し致します。皆さんの強さは腕力によるものではありません。声の大きさによるものでもなければ、人に勝る能力でもありません。


ええ、皆さん、そうではないのです。皆さんの力は皆さんの指令のパワーによるものであり、皆さんの意図する力、そして想像の力によるものです。これが皆さんのパワーのあるところであり、この事がどれほど力のある事なのかということを理解している人々はわずかしかいません。


そしてその力は、皆さんがその事に気づいていようといまいと働きかけます。皆さんの注意を向ける力というものは、常に働きかけています。思考の力は止まるところを知りません。皆さんが好むと好まざるとに関わらず、自身の所有するものであろうと無かろうと、皆さんの創造のパワーは、まさしく皆さんの人生の出来事や状況を作り出す事に常に働きかけています。


この事は皆さんに取っては新しい事ではありませんので、皆さん全員がこの事を承知しています。


けれども皆さんの手中にあるパワーを理解しているでしょうか?


そしてどうしたらこのパワーを良い事に使えるのでしょうか?


皆さんが夢にまで見る自動車や、家、夢にまで見る人生を視覚化するという、引き寄せの法則のことが多く語られているようです。その全ては、それ自体、全く素晴らしい事なのです。しかるに私は戦争を止めるパワーについてお話ししております。闇のもの達を絶滅させるパワー、化学兵器の使用を終わらせるパワー、飢餓を終わらせるパワーについてお話しております。


ですがこれらの事はそれについて語るには少し大きいように思われるかもしれませんし、大規模な世界的な問題のように思われている事も分かっています。ですからこれらの世界的な問題と比べて、自分自身をまったくちっぽけに感じているに違いありません。その事も分かっています。でも皆さん、けれどもです。皆さんは1人ではありません。友の皆さん、皆さんは次元上昇した領域に指令を出す事もできるのです。


ですが、もし「皆さんは1人ではない」というこの事に心を動かされないのであれば、おそらく皆さんは、皆さんの役に立ち、そして全力を尽くして働いて、皆さん自身の消滅から皆さんをそして皆さんの惑星を救っている大天使達や天使達、偉大な宇宙の存在達である無数の次元上昇したマスター達の大群衆からの遥かな彼方から届くそのパワーと威力を、全く理解していないのでしょう。


皆さん、皆さんにはこのパワーがあります。皆さんは次元上昇した領域の私達を呼び出すパワーを持っています。そして私達は無数の天使達に命を下すパワーを持っています。無数の天使達ですよ皆さん、これはあまりにも沢山いすぎて数えきれないということです !!! 彼らは私達の願い通りに、皆さんのどんな要望をも面倒を見てくれています。


さて皆さんは、自由意志の惑星に住む創造主の存在です。つまり、「まず先に皆さんの言葉がない限りは、誰も恵みを受けた地球の事柄に干渉できない」という事なのです。


皆さんに依頼されない限りは、核ミサイルの頭部の発射を阻止する為に介入することは、私達にはできません。皆さんから願われない限りは原子炉からの汚水をきれいにする事もできません。ありがたい事に皆さんはそうしていますが、皆さんが頼まない限りは、戦争で疲弊した地域に介入する事もできないのです。


本当にたくさんの皆さんが祈り、皆さんにかわって介入し、恵まれた地球の表面で制御の効かなくなっていると思われる狂気を止める手助けを求めて私達に毎日呼びかけています。


これからの数日は祈りと呼びかけを止めずに、皆さんの指令のパワーを忘れないでいて下さい。自由意志をもつ創造主の存在として、地球の特定の物事がそうであるように、命を出し、要求するのは皆さんの権利であり、このことが、生まれもって与えられた皆さんが神であることなのです。


皆さん、それを使って下さい!もう、本当にまったくたくさんです!世界のリーダー達には終わりの時がきました。腐敗した政府には終わりの時が来たのです。皆さんは、自身のパワーを取り戻すと、自身にそう指図する時です。平和で喜ばしい栄える世界を得るに皆さんは、値します。そしてそれはやって来ます。やって来ているのです。


神の光は皆さんの惑星上で毎日増加しています。そして光は未だかつて無い程闇の仮面を剥いでいます。闇の者達は彼らの時が終わったのを承知しています。そして良い方向に向かう前には、物事が多少は悪化する事は逃れないかもしれません。


愛しいハートの皆さん、けれども良くなります。お祈りをする際に私達を呼び出し手助けを願うならば、物事はずっと速く良くなります。神の御意志に即した、皆さんの自由意志は、聖なる意志であり、皆さんがなし得るものに制限はありません。


皆さんの時間とエネルギーを恐れに浪費せずに、確実に備えてください。恐れに屈服してはなりません。恐れは闇の側に属しており、皆さんのハートにその居場所はありません。平和を抱き、パワーを見いだし、それを表し、全てはうまくいく(All Shall be Well)という事を分かって下さい。


これは、あなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして、皆さんの想像以上に、愛しい勇敢なハートの皆さんを愛しています。神の恵みがありますように。 


Lord Emanuel October 16, 2013 The Power of Command

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/10/16/the-power-of-command


(翻訳:Koh)    


GFLサービス



∞ ロード・エマニュエルのメッセージに反論です。(^_^;)


「皆さん、皆さんにはこのパワーがある。皆さんは次元上昇した領域の私達を呼び出すパワーを持っている。そして私達は無数の天使達に命を下すパワーを持っている。無数の天使達ですよ皆さん、これはあまりにも沢山いすぎて数えきれないということです !!! 彼らは私達の願い通りに、皆さんのどんな要望をも面倒を見てくれている」


創造主であればパワーがあるでしょうが、それを今使えないジレンマに陥っているのが我々なんです。(^_^;)


出来れば、我々の集合意志の強化のためにビジュアル的な天使を見たいですね。


「皆さんは、自由意志の惑星に住む創造主の存在である。つまり、『まず先に皆さんの言葉がない限りは、誰も恵みを受けた地球の事柄に干渉できない』という事である」


言葉に出す前に天使さんたちの存在をアピールして欲しいですね。我々の認識では天使そのものの存在に懐疑的な人が多いですから、ホログラムでも構わないので、生の声を聞きたいですね。


「皆さんに依頼されない限りは、核ミサイルの頭部の発射を阻止する為に介入することは、私達にはできない。皆さんから願われない限りは原子炉からの汚水をきれいにする事もできない。ありがたい事に皆さんはそうしていますが、皆さんが頼まない限りは、戦争で疲弊した地域に介入する事もできない」


”できない”ばかりでは何も進展がありませんし、例え我々が具体的にお願いするとしても、実際にお願いしたことが行われているのかどうかの過程や結果を知ることができません。先ずはそこいらの改善をお願いしたいです。

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 09:05 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (09/11)

∞ この宇宙の母なる存在であるマザー・アカシャからのメッセージです。



古代ギリシアのポーキス地方にあった都市国家「デルフォイ」


ロード・エマニュエル
2013年9月11日

愛のパワー(マザー・アカシャからのメッセージ)      



愛しい大切なハートの皆さん、皆さんのもとにいるのは、私、マザー・アカシャです。今日、招かれて皆さんにお話しできるのは、本当にとても嬉しく、誇りに思っています。


エマニュエルに対する皆さんの愛を、そして彼の教えに対する誠意を、私も感じています。皆さんの間にいられる事は素晴しい特権だと思っています。私は長い間、皆さんの惑星に再び呼んで頂けるのを待っていました。長い間、歓迎されてはいませんでしたので、皆さんに、やっと、直接にお話しできて、とてもよい気分です。


皆さん、私の名前はマザー・アカシャです。そして、私はこの宇宙の母なる存在です。


私は皆さんの惑星地球には長く存在していませんでした。私の存在は長い事歓迎されてはいなかったのです。お分かりの様に、聖なる恵みからの降下の後、父と母なる神からの分離の痛みは、地球の人々にはそれはもう大きいものでした。それで困難をいくらか軽減する為にはハートチャクラを閉じるなければならないと定められました。


人類の存在のシステムが受け取る母の愛と、皆さんに与えられる生命の力は、ハートチャクラを通してなのですが、それは断ち切られて閉鎖されてしまいました。愛しい皆さん、私の存在は惑星地球からは除外されてしまったのですから、これは本当に闇のときでした。


愛しいハートの皆さん、恵みを受けた惑星地球のバランスと調和、そして平和を取り戻す為に、偉大な聖なる計画が導入されたと、イエス・キリストであるロード・エマニュエルが、皆さんにお伝えした事を、知っていますが、それは本当に真実です。


王の中の王として選ばれたイエス・キリストは、地球に父の光をもたらす為に選ばれ、彼は承諾し、そして私は母の愛をもたらす為に選ばれました。私達二人は、惑星地球に愛と光を取り戻す仕事を、心より慎んで承りました。


皆さんに道を示す為に皆さんの惑星に人間として体現したイエス・キリストが、ロード・エマニュエルである事については、ご承知の通りです。彼は、神の光である父となり、皆さんに道を示し、真実を示し、人生を示す為に地球で生涯を送りました。ことわっておきますが、私は取り残されるつもりはありませんでした。誤解しないで頂きたいのです。エマニュエルが地球に現れており、私もいたのですから。


けれども、私に取ってはその当時は地球に現れて、エマニュエルの様に生涯を送る事は、あまりに危険すぎました。当時は女性の本質というものがあまりに嫌悪されており、危険にさらされていました。エマニュエルがした様に民衆の中で暮らすには、本当に十分に安全ではありませんでした。


けれども愛しいハートの皆さん、わずかにしか知られてはおりませんが、私は皆さんの地球に現れています。神の愛である、母達の愛として、地球にこの波動を定着させる為に、私はこの地球に現れました。ギリシャのデルフォイのベールで覆われた文明のなかで、母の愛の在り方の教えを受ける為にデルフォイを通過する人々、約25,000のソウルが人間に体現するのを、私は指導しておりました。


愛しいハートの皆さん、今日私が、お話ししている皆さんの多くは、デルフォイを通過し、神の愛である母の愛について学んでいました。皆さんにはそれが真実であるとわかっており、それを静脈の中に感じるでしょう。皆さんはこの宇宙での母の役割を忘れてはいません。私は皆さんに私の事、母の事を、そして全能の愛のパワーをそっと思い出して頂く為に、ここにいます。


お分かりだと思いますが、愛が全てです。愛はこの宇宙のまさしく接着剤です。本当に全くその通りだと思います。あなたの科学者には説明がつかず、理解も出来ない、原子内のレベルの、物質の「空間」の90%程のものは、純粋な愛であり、他の何ものでもありません。愛は宇宙で最もパワフルな力ですから、それをテストしてみて下さい!


皆さん、皆さんの多くは非常に至難な個人的な環境に置かれているのがわかります。ある人々は自身の歩いている道を理解してもらえず、皆さんの愛している人々からも、かなり遠く離れてしまっている事に気がついています。


これははとてもつらい事です。皆さんに神の恵みがあります様に。どれ程皆さんが痛みを感じるのかもわかります。皆さんの考え方を、理解せずに、厳しく批判する、皆さんのブラザーズとシスターズに背を向ける事のほうが、本当に容易いことですから。


どうかお願い致します。今は逃げる時ではありません。今は、自身の中にある偉大なパワー、偉大な全能の愛のパワーに歩み入るときです。皆さんは愛であり、それが皆さんの全てです。他の物全ては離れるようにしておいて下さい。


皆さんに痛みを生じさせるようなブラザーズやシスターズに遭遇した時には、ちょっと呼吸をする時間を取って、皆さん自身である愛と繋がって下さい。表面に広がっている全ての感情の下に隠れている、この愛を皆さんは見つけることでしょう。


恵みを受けた子供達の皆さん、もう少し深いところを見て下さい。そうすれば皆さんは、自身である神の愛を、愛の無限の泉を見つけるでしょう。ブラザーズやシスターズと携わる時にはこの力を活用し、そのパワーの中に踏み込んで下さい。


最も冷たいハートをも溶かすこのパワーをよく見て下さい。必要な物は愛だけです。これはあなた方への私の約束です。私は、宇宙の母、であり、愛の神である、マザー・アカシャです。


私の愛は今日皆さんに注がれています。さあ、この愛を恐れずに、このパワーも恐れずに、前進して下さい。それは全て皆さん自身なのですから。愛しい大切なハートの皆さんに、神の恵みがあります様に。


Lord Emanuel September 11, 2013 The Power of Love (Message from Mother Akasha)

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/9/11/the-power-of-love-message-from-mother-akasha


(翻訳:Koh)                          


GFLサービス


∞ マザー・アカシャは、我々のハートチャクラを通して母の愛と、生命の力を我々に送るこの宇宙の母なる存在であったが、我々の父と母なる神からの分離の痛みを軽減する為にハートチャクラを閉じることが定められ、断ち切られて閉鎖されてしまったので、惑星地球からは除外されてしまっていたらしい。


「愛しいハートの皆さん、わずかにしか知られてはおりませんが、私は皆さんの地球に現れている・・・神の愛である、母達の愛として、地球にこの波動を定着させる為に、私はこの地球に現れた・・・ギリシャのデルフォイのベールで覆われた文明のなかで、母の愛の在り方の教えを受ける為にデルフォイを通過する人々、約25,000のソウルが人間に体現するのを、私は指導していた」


しかし、マザー・アカシャはギリシャのベールで覆われた文明の都市国家のデルフォイで”母の愛の在り方”を教えていたようです。


「愛が全てです。愛はこの宇宙のまさしく接着剤・・・あなた方の科学者には説明がつかず、理解も出来ない、原子内のレベルの、物質の「空間」の90%程のものは、純粋な愛であり、他の何ものでもない・・・愛は宇宙で最もパワフルな力です」

----------------------------------------------------------------------------------------------------


ちなみに、原子は原子核と電子で構成されているがその90%は何も存在しない空間とされている。しかし、そこには(電子雲のすきま)”愛のエネルギー”が存在するとマザー・アカシャは伝えます。

                                                                                      原子核(陽子+中性子)

最新の原子イメージ Wikiより

オングストローム

別名:Å 【英】angstrom, Ångström

オングストロームとは、長さの単位で、100億分の1メートル(10-10m)、すなわち0.1nm(ナノメートル)を表す単位のことである。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

実は、その空間は”純粋な愛”であると伝えます。


「今は逃げる時ではない・・・今は、自身の中にある偉大なパワー、偉大な全能の愛のパワーに歩み入るとき・・・皆さんは愛であり、それが皆さんの全てです。他の物全ては離れるようにしておく・・・皆さんに痛みを生じさせるようなブラザーズやシスターズに遭遇した時には、ちょっと呼吸をする時間を取って、皆さん自身である愛と繋がる・・・表面に広がっている全ての感情の下に隠れている、この愛を皆さんは見つける」


今は、ネガティブは不要、我々は元もと愛の存在なのですから、愛のパワーでネガティブなものをポジティブへ変えてしまいましょう。(^_^)


「もう少し深いところを見る・・・皆さんは、自身である神の愛を、愛の無限の泉を見つける・・・ブラザーズやシスターズと携わる時にはこの力を活用し、そのパワーの中に踏み込む・・・最も冷たいハートをも溶かすこのパワーをよく見る・・・必要な物は愛だけ」


マザー・アカシャ全開のメッセージですね。



(^_^)アカシャ アイパワー ワカリマシタカ ?


(^_^;)>  アイ アイ サー。     







 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 09:15 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (09/09)

∞ 他の惑星からのブラザーズとシスターズがさっと現 れ、皆さんの惑星に着陸し、皆さんの惑星の人々の理解のもとに認められ、突然に大変化が開始する、ということはありませんと、伝えます。





ロード・エマニュエル
2013年9月9日

起きて、立ち上がってください 
    


大切なハートの皆さん、ごきげんよう!私、ロード・エマニュエルがこの素晴しい日に皆さんにご挨拶に参りました。あぁ、又こうして、皆さんと通信できるの は何と素敵でしょう。実際にはそれ程長い間ではありませんでしたが、ずっと長くお休みしていた様に感じます。

そして皆さん、私は皆さんとの通信より、さら にそれ以上のことをしたいと思っています。これらの言葉を、チャネラーを通して私が書いていると言ってもいいくらいです。そうして皆さんが読んでいる訳ですが、私は皆さんに、もっとたくさんの事をしたいと思っています。

ですがそれにはほんの少し時間を取って、注意を傾け、深く繋がって頂く事が必要です。こ れまでのことで、既に皆さんがお分かりの様に、お腹の底深くまで息を吸って、吐き出し、 又吸っては吐き出すという、聖なる呼吸の為にほんのわずかな時間を必要とします。吸う息と共に光を吸い込み、吐く息と共に、抱えているかもしれない全ての 密度、重さ、そして緊張とストレスを吐き出して下さい。

皆さんが一通り全てを経験し、集中したいのでしたら、この呼吸を7回続けて下さい。ですが一度呼吸 をすることだけをお望みでしたら、それなら一度だけでもかまいません。それでも全くかまいません。I AMの私はどうあろうと、とにかくみなさんと一緒ですから。そしてそう呼吸をする事で皆さんが良い気分になるならば、それはとにかく提供されるのですから、皆さんは単に受け入れるべきです。

ありがとう。皆さんの領域では物事は急速に動いていますが、どうでしょうか?

皆さんは きっとそのように気づいているに違いありません。それが皆さんの探している兆候ですから、勇気を出して下さい。皆さんの中のある人々は、いくつかの大変大 きなシフトがたちまちのうちに起こり、一夜にして世界全体が変化すると考えている様です。多くの人々も、他の惑星からのブラザーズとシスターズがさっと現 れ、皆さんの惑星に着陸し、皆さんの惑星の人々の理解のもとに認められ、突然に大変化が開始する、との夢を抱いているようです。

親愛なる皆さん、このような考え方を眺め、それがどういう事なのか理解して下さるよう に、私は皆さんに少しお願いしなければなりません。そのような突然の変化に皆さんの望みの全てをかけるということは、自分自身に潜む又別の仕方です。安易 な方法で救われる事を望む、自分自身の外側にある物に力を譲り渡すという、もう一つの方法なのです。

ええ、皆さんは宇宙のファミリーと再会します。でもまずは、皆さん自身の内側を眺めて、何より先に、自分自身の全責任を負わねばなりません。依然、あきらめずに、頑張って、胸を張って進んでいる、愛しい、愛しいハートの皆さん に、神の祝福があります様に。

けれども皆さんは今、パワーが内に秘められている事を認識し、そして日常生活におけるこの秘められたパワーのより深い意味の 理解が必要です。外部からの地球の救助はありません。皆さんは手助けを求めました。ガイア、聖なる女神の母なる地球も手助けを求め、私達は耳を傾けまし た。

天はそれに答え、そして、私達は惑星地球の安全を、彼女の表面で生きて進化を遂げている全ての物達の安全を確保する為に、最大な聖なる計画の全ての行 動を起こしました。皆さんは一人ではありません、と言い表す事は、あまりに控えめな表現すぎます。(訳者注 言葉で言い表せない程に愛され、見守られているという意味)。

けれども愛しいハートの皆さん、自分自身をもっと先へと高める為には、この手助けを手に しなければなりません。自身のパワーを、見せかけだけのより高いパワーにこれ以上与えないで下さい。皆さん自身のパワーに勝る物は無いのです。皆さんは神 の子供達であり、神の個々なる存在ですから、これ以上のパワーはありません!!私達には皆さんの手助けが出来ます。毎日毎分そうしています。

けれども皆さ ん、あなた方は、独りで立ち上がらなければなりません。私達の誰も、皆さんを立ち上がらせる事は出来ません。神の子供達であることを知り、思いのままに出 来る宇宙のパワーを持っている事を知って、皆さんは独りで立ち上がらなければなりません。

そして、皆さんはこの偉大な物の中に踏み入るのに十分な程、自分自身を愛しています。何 よりもまず先に、そうしなければなりません。愛が、やる気を起こさせるのであり、皆さんを支配している人達から自由になる為に、自分自身に必要なものも、 間違いなく愛なのです。

指図を受けるのは、皆さんであり、皆さんが独りで指図を受けます。それは、皆さんは神であり、一つだからです。どんな日になるのか は皆さんが決める事であり、人生がどのようになるのかということも、まさしく皆さんが決めることです。どんな事であれ誰であろうと、皆さんを定義する事は できかせん。

愛しいハートの皆さん、最初のステップは、あらゆる瞬間に、皆さんがどう感じているのか という事を、まさしく感じる事です。そうすればその場所から、あらゆる瞬間に、気分よく感じる為にしたい事を決める事が出来ます。

「私はその事をどう感じ るだろうか?」「気分よく感じる為に、私は何をしたいのだろうか」?

と、もし皆さんがこのような簡単なステップを踏む事が出来るならばどうでしょうか?

自 身の真実の中に立ち、その真実をはっきり表現して下さい。それが自由への道です。

これらのステップを踏み、自身を神の子として宣言し、他者の統治にもはや甘んじてはいな いそれぞれ一人一人に、自身の主権を持つ物である事を理解し、自身の人生に影響を与える全てを決定するパワーに値する人々に、そしてこのことが彼らの生ま れもった権限であると理解する全ての人々に、そして立ち上がる全ての人々に、次元上昇した領域のあらゆる手助けが受けられる、天の恵みが授けられる門は、開かれます。

神の子供達に害が及ぶ事は無く、皆さんの思いに従う光の存在の一群がいます。彼らのただ一つの目的は皆さんの役にたつ事であり、皆さんに使え ることだけが目的で、彼らは自分自身に仕え、そして私達は皆一つであるが故に、彼らは神に仕えています。

愛しいハートの皆さん、皆さんが次元上昇した領域のパワーを、そして私の家族である、こ れらの愛する物達の手助けを求める為に、自身の中に秘めるパワーを理解できる時には、皆さんはこの地球を自由に闊歩する事でしょう。

それは、私達がそば で、皆さんを支えているので、何も恐れる必要がない事がわかるからです。それは制限の無い永遠の無条件の愛であり、他の何ものでもありません。これは、あ なた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。そして私の家族は、皆さんを待っています。天の王国は皆さんの物です。神の恵みがあります様に。

今日お届けする歌

http://www.youtube.com/watch?v=v7ZzlCP7oAw

Lord Emanuel September 9, 2013 Get up, Stand up

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/?month=september-2013

(翻訳:Koh)                          

GFLサービス


∞ 「他の惑星からのブラザーズとシスターズがさっと現 れ、皆さんの惑星に着陸し、皆さんの惑星の人々の理解のもとに認められ、突然に大変化が開始することはない」

に対する、シェルダンの伝えるシリウス人からのメッセージは、現金融システムの崩壊に続き新金融システムのスムーズな移行が起こり、その後にディスクロージャーによるETさん達の存在と隠蔽されていたフリーエネルギーが導入されるというプロセスが始まったと伝えます。この違いはどう理解すればいいのかと思われる皆さんも多いでしょうね。

では、ロード・エマニュエルの伝えることが間違っているのでしょうか?

「そのような突然の変化に皆さんの望みの全てをかけるということは、自分自身に潜む又別の仕方です。安易 な方法で救われる事を望む、自分自身の外側にある物に力を譲り渡すという、もう一つの方法である・・・ええ、皆さんは宇宙のファミリーと再会します。でもまずは、皆さん自身の内側を眺めて、何より先に、自分自身の全責任を負わねばならない」

彼女は、冒頭のETさん達の着陸はいずれ起きることは起きるが、その前に”自分自身の全責任を負わねばならない”、”パワーが内に秘められている事を認識し、そして日常生活におけるこの秘められたパワーのより深い意味を理解する必要がある”ということが前提であると伝えています。

「あなた方は、独りで立ち上がらなければならない・・・私達の誰も、皆さんを立ち上がらせる事は出来ない・・・神の子供達であることを知り、思いのままに出 来る宇宙のパワーを持っている事を知って、皆さんは独りで立ち上がらなければならない」

つまり、いつまでも親を頼る子供ようではいけない、強大な力を持つ神として自力で立ち上がらなければならないと伝えます。

「自身を神の子として宣言し、他者の統治にもはや甘んじてはいな いそれぞれ一人一人に、自身の主権を持つ物である事を理解し、自身の人生に影響を与える全てを決定するパワーに値する人々に、そしてこのことが彼らの生まれもった権限であると理解する全ての人々に、そして立ち上がる全ての人々に、次元上昇した領域のあらゆる手助けが受けられる、天の恵みが授けられる門は、開かれます」

すべての条件を満たせば、結果がついてくるということですね。


(^_^;)   ゼン セキニン オウ カラ ヨキ ニ ハカラッテ クレヘン?

(-_-#)ET ハイ モウ イッカイ 3ジゲン ヘ オモドリ クダサイ!

 

 


 



posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 18:24 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (08/26)

∞ いつも疑問に思うのはメッセージの日数的な遅れ、特にこのメッセージの場合はいつもほぼ2週間遅れです。むろん翻訳者様のご都合であれば仕方のないことですが、しかし、この時期は様々な意味でタイムリーな情報が欲しいなと思いません?


(o_o) イインデ ナイノ!





ロード・エマニュエル
2013年8月26日

感じますか?        



ごきげんよう、親愛なる皆さん!ごきげんよう!


皆さん感じますか?


本当に感じますか?


深呼吸をして下さい。時間が取れるようなら、今すぐ外に出て、少し深呼吸をして来て下さい。新鮮な空気で肺を満たして下さい。その新鮮な空気を皆さんの身体のあらゆる細胞に浸透させて下さい。新鮮な空気は戸外にあるのですから。


感じますか?


愛しいハートの皆さん、ここまでたどり着く為に皆さんは本当にたくさんの事を通り抜けてきました。皆さんの成果と、本当にここまでたどり着いたというまさしくこの事実を、次元上昇した領域の私達は、皆さんが想像できない程に、讃えています。これまでの人生で成して来た事が今日の皆さんへと導きました。


そう感じますか?


無駄だった事は何も無く、その頃はそのように感じなかったかったかもしれませんが、皆さんの取ったあらゆる歩みは、正しい道にありましたし、完璧な歩みでした。スピリチュアルな存在としての進化に必要の無い、間違ったステップはただの一歩もありません。忘れてしまったかもしれませんが、皆さんは神そのものです。


それを感じることができますか?


神の子供の皆さん、もう一度伺いますが、私には皆さんが感じていることがわかります。奥深いところではいつもわかっていましたが、とても深い奥底では少し違っていると感じていました。他の人達の様に、世界の動きに何故私は同調できないのかと、少し困惑し、そこに適する様には、又はそこに属するようにも全く感じませんでした。


でも今、強い幸福感がわき上がり、力や美に対する衝撃的な感覚が、皆さんに起きています。ある人達には単なるつかの間の囁きであり、他の人達には疑う余地もないくらいに、通信又は瞑想の個人的な時間にはこの事を常にもっと強く感じます。皆さんは神聖なるものとして活動中なのです。以前には全く信じる事さえしなかった神によって愛され、大事にされています。


皆さんにその事が感じられるでしょうか?


皆さん、私はここで、慎重に言葉を選びたいと思いますが、私達は、父と母なる神の目には、皆同じに映りますので、皆さんは異なっていますが、特別ではありません。ですが、異なっている点は、皆さんは他の人々に道を示す手助けをする為に、この時期この恵みを受けた惑星に人間として体現する事を選択した、ということです。


そうしたければ、皆さんが誰であるのか思い出すこともできるという、有利な立場で、特定の目的を携えて、ちょうど私が皆さんにしたのと同じ様に、後に続く人々の為に道を切り開くという考えのもとで、その最前線にたつ為に、皆さんはここにやって来ました。


ただ、愛しい皆さんには、私がそうであったように一人では無く、もっともっとたくさんの人々がいます。私が聖書の中に引き合いに出しています。「皆さんは私よりもっと偉大な仕事をなすでしょう。」と。


さて、皆さんの多くはこの事を以前に聞いた事があるか、又は何となくわかっていたであろうかと思いますが、本当はいったいどういう事なのかを知る由もありませんでした。今はその意味をなす事をし始める時です。これがその事実です。それは恵みを受けた母なる地球も又、彼女の移行、進化、そして自身のアセンションを経験しており、つまり、皆さんは彼女と共に引き上げられているからです。


物事は行い易くなり、皆さんは人々とも、より良く対処できる様になります。そしてもっと頻繁に、より多くの喜びを感じ、どんな密度に対しても、又はネガティブな感情と言われるものであっても、悪いものではない、と考えられる様になります。それらは無抵抗であり、通過して去って行く為に自由を与えられ、身体により多くの光を受け取る為の場所をつくりますが、ネガティブなものとして知覚されます。今私が説明しているこれらの事柄を、皆さんは明らかに経験しています。


そうですね?


皆さんの地球の日々の振動の上昇は、物事が容易くなっているという事の理由の一つです。他のことでは、皆さんが上昇しているので、高次元の領域の私達は、皆さんに容易に手が届く様になっているという事があげられます。


本当に沢山の次元上昇した存在達が、皆さんの道中の手助けやガイドを携えて、待っています。その事を既に理解してくれた皆さんを、心待ちにしている次元上昇したファミリーに、皆さんを紹介することは、非常な喜びであり、名誉に思っています。今皆さんは、彼らに会って、彼らが言わんとしている事、その教えのいくつかに耳を傾ける用意ができています。


そして、その大きな知らせの後には、最高に盛り上がるシーンが本当に待ち構えていると、私は思います。チャネラーはこれから2週間休暇を取りますので、次のメッセージは2013年9月9日になるでしょう。


彼女の不在をどうか許して下さい。皆さんの多くがこれらのメッセージから沢山のものを得ており、この驚くべき時期には、皆さんへのアセンションに向けてのサポートが必要な事をわかっています。


メッセージによる手直しが必要だと考える皆人々は、以前のメッセージをたどって、教えの幾つかを復習するのが良いかもしれません.。チャネラーは休暇というよりは、むしろ学習の為の旅をしています。そして皆さんのいっそうお役に立てる様になって戻ることでしょう。


それでは一つ歌を残して皆さんのもとを去ることにします。どうかこの歌を一緒に歌って下さい。椅子から立ち上がって、ボリュームを上げて、心を込めて大きな声で歌って下さい。そして私を受け入れると意識して、その為に歌いながら自分自身をオープンにするならば、最高に美しい神の愛のシャワーを感じるでことしょう。このメッセージの下方に赤く示表示されているリンクをクリックして下さい。


愛しいハートの皆さん、私が家族とともに戻るまで、あきらめないで下さい。皆さんはこの聖なるミッションにはきわめて重要です。身体を通して神の光を如何に輝かせられるのかという事を、世界に見せる為に、皆さんは訓練をしているのです。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです.そして私は毎日皆さんと一緒です。愛しています。神の恵みが皆さんにあります様に。


Source: http://www.youtube.com/watch?v=f2r5j9wf4Yw
Lord Emanuel August 26, 2013 Can you Feel it?

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/8/26/can-you-feel-it


(翻訳:Koh)  


GFLサービス



∞ とても深い奥底では少し違っていると感じていた・・・他の人達の様に、世界の動きに何故私は同調できないのかと、少し困惑し、そこに適する様には、又はそこに属するようにも全く感じなかった・・・でも今、強い幸福感がわき上がり、力や美に対する衝撃的な感覚が、皆さんに起きている」


次元上昇に無関心というより、同調できなかった自分が、遅ればせながらも目覚めた。このことは目的があってのことだった。


「皆さんは異なっているが、特別ではない・・・ですが、異なっている点は、皆さんは他の人々に道を示す手助けをする為に、この時期この恵みを受けた惑星に人間として体現する事を選択した、ということ」


つまり、他の人と異なるのは次元上昇の道しるべになるために転生したこと。


「皆さんは私よりもっと偉大な仕事をなすでしょう。」


次元上昇の直接的な支援をする役目がある。


「今はその意味をなす事をし始める時です。これがその事実です。それは恵みを受けた母なる地球も又、彼女の移行、進化、そして自身のアセンションを経験しており、つまり、皆さんは彼女と共に引き上げられている」


つまり、第一陣の上昇メンバーとなり、地球と共に次元上昇を果たし、そして次に上昇する人達の導き手の重責を果たすことになっているという事ですね。


地球の数十億人を遅滞なく全て次元上昇させるには、10万人以上と伝えられるライワーカー達の導きが必要とされると言うことであり、高等評議会での次元上昇プランでの最も重要な項目の一つであるのかも知れませんね。



(^_^;) モシ モーシ ワテ モ ジョウショウ シタイン ヤケドナ。

 

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 10:31 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (08/23)

∞ エマニュエルのメッセージは”私を受け入れて”というのが多いかも。(^_^;)




ロード・エマニュエル
2013年8月23日

私をうけいれて下さい



ごきげんよう、皆さん!私、ロード・エマニュエルは今日も皆さんと共にここにおります。深く息を吸って、足下に向かって吐いて下さい。そして大切なハートの皆さん、もう一度、深く息を吸ってそして吐いて、あらゆる心配や緊張、そしてその日の密度の全てを、吐き出して下さい。そうして、たった今皆さんが入手できるヒーリングの全てを受け取って下さい。


もしも聖なるエネルギーを受け取るのにまだ慣れていないのでしたら、これは最も良い方法です。腰掛けているのでしたら、優しく膝の上に、両方の手のひらを広げて、顔を起こし、エネルギーを受け取る時間を取って下さい。そして只私を迎え入れて下さればよいのです。


物理的なハートがある位置の中心からは外れていませんが、実際には胸の空洞の中にあり、本質的にはボールの形をしている、ハートの中心に、皆さんの注意を向けて下さい。


皆さんが私と、私がもたらす光を受入れている間に、自身のハートの中心がどんどん広がって行くのを感じて下さい。私が皆さんの前に立ち、私達のハートが、燃える様に輝く金色の光で繋がっているのを想像して、そして私と共に只こうしていて下さい。呼吸をして受け取って下さい。


皆さんが必要だと、そして心地よく感じる限りはそうし続けて下さい。この時には、知りたいと思う事があればいつでも私に尋ねて結構です。今日はこれで終わります。天の王国は皆さんのものですから、平和でいて下さい。これはあなた方への私の約束です。


私はロード・エマニュエルです。愛しています。皆さんの貴重な時間を少し私に委ねて下さい。そうすれば私の愛がどれほどなのか皆さんにお見せ致しましょう。神の恵みがあります様に。


Lord Emanuel  August 23, 2013  Receive Mehttp://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/8/23/receive-me
Lord Emanuel Messages


翻訳 Koh


GFLサービス



∞ 「物理的なハートがある位置の中心からは外れていませんが、実際には胸の空洞の中にあり、本質的にはボールの形をしている、ハートの中心」


ハートの中心の存在位置です。ボールの形をしていると伝えます。



(^_^;) キャッチ ボール デキル ヤロカ? 





 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 18:32 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (08/21)

∞ 近頃の皆さんにはもっと慰めが必要です。今皆さんが必要なものは何でも、自分自身に与えてくださる様に、強くお願い致しますと伝えます。





ロード・エマニュエル
2013年8月21日

重荷を下ろして下さい



ごきげんよう、親愛なる皆さん!いかがお過ごしですか?どういう気分なのか私に話して下さい。私の愛を吹き込んだ暖かい毛布で皆さんを包みたいのです。たとえそれが、このメッセージの間、皆さんがこれらの言葉を呼んでいる間だけでも、私を受け入れて下さるならば、私は皆さんにそうする事が出来ます。


外の世界から完全に遮断された、心地よさと穏やかさを、皆さんに、少し届けさせて下さい。まだ静かな空間に一人でいない様でしたら、今すぐに自分自身でその現実を作り出して下さい。同居している人達に暫くの間、完全な静けさが必要だと伝えて、ドアを閉めて下さい。


そしてちょうど今皆さんが得られるエネルギーに、自分自身が完全に没頭できる様に、出来る限り完全な環境を作って下さい。静寂の中で息を吸い込み、穏やかに、深くお腹のそこまで、光を吸い込んで下さい。そして全ての心配とストレスを吐き出して下さい。あらゆるものが、ただ出て行く様にしておいて下さい。


さらにもっと呼吸を続けながら、その一つ一つの吐く息とともに、あらゆる責任、あらゆる所有物、人生のあらゆる人々、あらゆる環境など、意識にあるものを手放して下さい。全てを流れ任せてに流れていく様にして下さい。そして自身の存在のまさしく核心に、私とともにいる皆さんを見いだして下さい。


さあ、今は私を感じて、いい気分ではありませんか?


それは、皆さんの感じるもの、それが皆さんと私の真実の姿であり、「純粋な愛」なのです。


近頃の皆さんにはもっと慰めが必要です。今皆さんが必要なものは何でも、自分自身に与えてくださる様に、強くお願い致します。そして毎日出来れば一層良いのですが、今日だけでもお願いします。


どうか、ソウルのレベルで必要な事、身体的な心地良さを感じる為に、皆さんが本当に望んでいる事を、自分自身にして下さい。今すぐに、皆さんの身体が、精神体、そして感情体が要求するものは本当に何なのか、感じる時間を取って下さい。


快適さと喜びをもたらす為には何が必要なのでしょう?


私はチャネラーを良く知っておりますが、3人の子供達のためには彼女の時間が必要なので、完璧な静けさの中での暑いお風呂に入るというこの「贅沢」を彼女は断念し続けます。彼女は日中そうしようとは思いません。日中は遥かに実のある事ができるのに、そうするのが適切だと思わないし、身勝手な様に感じるからです。(ええ、あなたがそうしているのはわかっていますよ!)


愛しいハートの皆さん、もう言い訳は効きません。自制する時はもう終わりました。あるべき姿の皆さんに自分自身を完全に明け渡して下さい。そして皆さんは守られているという事を、そうしたければ皆さんの望みの全てが手に入る事を、皆さんの存在の奥深くで理解して下さい。


それには、自分自身を手放し流れに身を任せて下さい。とどの詰まりは、常に自身を打ち負かす事になる力に反抗するのは止めて、それらには、皆さんと共になり、皆さんの役に立つ様にさせ、そして皆さんが今まで欲していた物の全てへと、皆さんを容易く押し進めるようにさせて下さい。


では、どんな日になるでしょうか?


ひどい病気ではないのに、一日仕事を休むなんて、[ずる休み?]というのでしょうか?


掛け布団の下に潜って過ごす一日?


そうですね、一箱全部食べてしまっても良いチョコレートを抱えて布団の中で過ごす一日というのはどうですか?


さもなければ、マッサージや、指圧を予約するか、ヒーリングのセッションを受けたりマニキュアを施してもらうなど奮発してはどうでしょう?


ベッドに長く横になるとか、本当に良い本を読む為に夜早目にベッドにへ行くというのは?(✽“a Course in Miracle“の本をお薦めします。今日はちょっとユーモアがあるでしょう?!…..)


ああ、大切なハートの皆さん、皆さんは自分自身にそれはもう厳しいです。一日だけ、大変な事から抜け出して下さいとお願いしているのです。そして自分自身にこれまでした事がない程、親切に、それはもう優しくし、これほどまでの道にたどり着いた自分自身を褒め讃えて下さい。


本当に良くやりましたから。本当によくここまでやってきました。この私の場所から見る事ができたならば、皆さんは自身の姿に同情と喜びをこらえきれずに涙を流す事でしょう。自身の勇気と、根気、そして勇敢な様がわかり、空に輝く星の様に燃え上がって輝いている光がわかれば、皆さんのハートは溶けてしまうことでしょう。


愛しい皆さんは、宇宙全体の進化をも促しています。勇ましいハートの皆さんは光をこの惑星に運んで来ており、人類全体の密度を上昇させています。個人的な成長や移行のことはあてはまりませんが、この惑星を光でもっともっともっと満たすようにし、皆さんの恵みを受けた惑星地球で、呼吸をし、生きているありとあらゆる男性、女性そして子供達を照らすようにと、皆さんは元々そういうふうに創造されています。


皆さんは、常時行動し、必死に切り抜けながら目的を達しています。その事から生じる心配やストレスから、皆さんは一日休みを取る資格が十分あります。皆さんは世界の光ですから、暑いお風呂でリラックスしようと、ストレスを抱えて奔走していようと、皆さんは問題なくそれらの事を成し遂げられます。


ですから、容易い道を選ぶのは悪くないことだと思いますが、どうでしょうか?


どうか今日だけは自分自身だけに関わる事をして、自分自身の為に使って下さい。誠意を持って伝えて下されば、私が思い出に残る日にしてあげましょう。これはあなた方への私の約束です。私はロード・エマニュエルです。大切なハートの皆さんを愛しています。神の恵みが皆さんにあります様に。


Lord Emanuel  August 21, 2013  Take a Load offhttp://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/8/21/take-a-load-off
Lord Emanuel Messages


翻訳 Koh


GFLサービス


∞ 「ちょうど今皆さんが得られるエネルギーに、自分自身が完全に没頭できる様に、出来る限り完全な環境を作る・・・静寂の中で息を吸い込み、穏やかに、深くお腹のそこまで、光を吸い込む・・・そして全ての心配とストレスを吐き出して下さい。あらゆるものが、ただ出て行く様にする」


今、得られるエネルギーに自分自身が完全に没頭できる、出来る限り完全な環境を作ることで、全ての心配とストレスを吐き出す、これはアイーシャ・ノースが伝えていることと同じですね。ただ彼女の場合は”じっと我慢の子”でしたが、ここでは”リラックス”と言うことでしょうか。


「近頃の皆さんにはもっと慰めが必要・・・今皆さんが必要なものは何でも、自分自身に与える・・・毎日出来れば一層良い」


”リラックス”だけではなく、”慰め”も必要らしい。


「どうか、ソウルのレベルで必要な事、身体的な心地良さを感じる為に、皆さんが本当に望んでいる事を、自分自身にする・・・今すぐに、皆さんの身体が、精神体、そして感情体が要求するものは本当に何なのか、感じる時間を取る」


強烈なエネルギーに打たれ続けているので、肉体、精神体、感情帯の求めるものを感じて対処することを勧めています。


「もう言い訳は効きません。自制する時はもう終わった・・・あるべき姿の皆さんに自分自身を完全に明け渡す・・・


そして、

・ 皆さんは守られている。
・ 皆さんの望みの全てが手に入る。


ことを、皆さんの存在の奥深くで理解する。


それには、自分自身を手放し流れに身を任すこと・・・とどの詰まりは、常に自身を打ち負かす事になる力に反抗するのは止める


それらには、皆さんと共になり、皆さんの役に立つ様にさせ、そして皆さんが今まで欲していた物の全てへと、皆さんを容易く押し進めるようにさせる」


要するに、困難な時期を乗り越えてきた、ご褒美に一日の休みを取っても、我々は上昇という目的は達成できる地点まで着ているから、自分の全てを慰労してもいいのではないですか、と言うことでしょうね。



(^_^;) ジッカン ワカンケド トリアエズ バンザイ!

 

 

 


 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 18:25 | comments(0) | - | - |
ロード・エマニュエル (08/19)

∞  我々が真実を受け入れるまで、宇宙は叫び続けると伝えます。


(-_-;)  ウチュウ ウルサインヤケド。



   

ロード・エマニュエル
2013年8月19日

皆さんは、無限の存在です         



ごきげんよう、皆さん!私、ロード・エマニュエルが今日も皆さんのもとに参りました.皆さんへの私の愛は永遠であり、もし自分自身の為に2、3分時間を取るならば、この愛を皆さんのハートに感じて頂けます。それだけですから、2、3回深呼吸をして私の所にきて下さい。


人生経験に富んだ、皆さんにもたらされた全てのことで、皆さんは忙しい日を過ごしました。でも今は私と共にここにおりますので、さあ静かにして、私の言葉に耳を傾けて下さい。


私の言葉は、実際には皆さんの言葉なのです。それは、私達は一つだからです。私達は皆、神の子供ですからその和合の中で、和合を通して、神は私達個々と通信なさいます。皆さんのブラザーズのも皆、神であり、皆さんと通信しています。


愛しいハートの皆さん、皆さんは可能な限りの、あらゆる方法で、日々あらゆる瞬間に、通信されています。このことは真実ですから皆さんが経験するどんな事にも、そして誰に対しても、注意を向けて下さい。


皆さんがこの真実に向かい、人生にオープンになるならば、そして昨日の考えや今日の恐れに没頭する代わりに、心を閉じて、一旦この真実にオープンになる事を始めれば、神が組織なさっている事が、皆さんには否定の余地のない形で現れますので、あなた方は気づきます。


皆さんが気づく事柄は、始めは小さな事の様に見えるでしょう。ですがここが、多くの皆さんが陥ってしまうところです。皆さんは、これらの小さい事柄を偶然の一致、又は幸運なチャンスとして、そうでなければ、たまたま起こってしまった事として退けてしまいますが、皆さんは、只、別なふうに考える事を怠たっているだけなのです。


皆さんの意識とエゴは、この結果を示して、皆さんはうまくやったと確信させます。どうか忘れないで頂きたいのですが、他の物に形を変えた皆さんのエゴとは、父と母なる神からの分離のシンボルなのです。


そしてそのエゴは、皆さんの側で、皆さんにどんな物をも神と思わせようと試み、やかましく叫び立てます。これは皆さんが聞き慣れている声ですので、なるほどと思わせてしまう程、説得力があるのです。


皆さん、この真実の可能性に心を開いて、皆さんのシスターズとブラザーズや、皆さんの人生での出来事や環境という形を取っている神からのコミュニケーションに、それらが皆さんに何を伝えようとしているのか注意を向けて下さい。


でも皆さん、それらは本当にささいな事を伝えているのかもしれません。たとえば、焼きたてのベストなパンは何処で買えるのかとか、効果があるのはどんな栄養補助食品なのか、又は、アルコールを含まない基礎化粧品のことなど、大きいものでは、人生のパートナーが皆さんにベストを尽くしてくれない、又は子供達が少しも理想的ではないなど。


こういったコミュニケーションへは弁解無しに耳を傾けて下さい。何故でしょうか?つまりそれらは、皆さんをより以上の皆さん自身へと導いているのであり、エゴに対しては、たとえどのように聞こえ、どのように見えても、彼らは、無制限の可能性を秘めた無限の存在であると言う真実を、皆さんに指し示しているからです。


ご承知の様に、皆さんの多くは、世界を強く揺るがしたかもしれない状況を、変えている人生を経験しています。全て真実だと思っていたことに疑問を投げかけるようになる、至難な出来事を、皆さんの多くは経験しています。


皆さん、これは皆さんに目覚めて頂く為の合図です(this ist the wake up call)。そして小さな指し棒の用に、大きなサインも同じことを大きな仕方で指し示しています。皆さんは制限の無い可能性を秘めた無限の存在ですから、皆さんにはこれ以上のことが待っています。


そして宇宙はこのように継続し、皆さんが降伏してそのことを真実として受け入れるまで、必要とあれば皆さんが理解するまで叫び続けます。そうできるようになれば、皆さんは奥深い平和を経験し、本当の皆さんとそして今現在皆さんの真実が何なのかという事へと繋がります。


愛しいハートの皆さん、人生はもはや皆さんをこなごなに壊したりはしませんから、このことを皆さんの真実として受け入れて下さい。皆さんが、海の力の完全な情けを受けた嵐の中で、あちこち激しく揺らされている、壊れやすいボートの上の、ちっぽけな水夫のように感じることは、もはやありません。


生命は、それ自体がそうである様に、パワフルな力であり続けます。けれども皆さんは熟練したサーファーの様に波に乗り、浮いたり沈んだりする人生の大波に乗ってスリルを味わいながら、でもそうして乗ることにワクワクします。そして未知数の興奮によってエネルギーは高まります。


そして、愛しい皆さん、繰り返しますが、皆さんの多くは、以前にこのことを聞いたことがあり、そのことをわかっていると思っています。そして皆さんは非常に良くこの真実を理解しているかもしれませんが、でも皆さんはこのことを現実では経験しておりません。


これはとても重要なポイントです。どうか自分をごまかさないでください。皆さんはこのことを今日のこのこと以前に聞いたことがあると思っているかもしれません。でも皆さんは今、本当に耳をかたむけていますか?


2、3回深い呼吸をして下さい。そして、私の手助けがあれば、私がお伝えしていることを、皆さんは実際に行うことが出来ます。恐れ怖がることや、制限と苦しみを、本当の喜びと驚きへと、皆さんは自身の人生を変え始めることが出来ます。これはあなた方への私の約束です。私は、ロード・エマニュエルです。大切なハートの皆さんを、愛しています。神の恵みがあります様に。


Lord Emanuel August 19, 2013 You are an Infinite Being

http://lordemanuelmessages.com/lord-emanuel-messages/2013/8/19/you-are-an-infinite-being


(翻訳:Koh)       


GFLサービス


∞ 「皆さんがこの真実に向かい、人生にオープンになるならば、そして昨日の考えや今日の恐れに没頭する代わりに、心を閉じて、一旦この真実にオープンになる事を始めれば、神が組織なさっている事が、皆さんには否定の余地のない形で現れますので、あなた方は気づく」


”心を閉じて、一旦この真実にオープンになる事を始めれば、神が組織なさっている事”


これを読んで思うのは、”ブラック企業”が表にでてきたことですね。つまり、光が入来し続ける事になり、闇の奥深いところまで暴き出されていると言うことです。真実にオープンと言うことは言い替えるとタブーにしないともとれませんか?


神さんは光を使って、我々を如何に目覚めさせるかということをプランニングしていると思いません。(^_^)


「皆さんが気づく事柄は、始めは小さな事の様に見える・・・これらの小さい事柄を偶然の一致、又は幸運なチャンスとして、たまたま起こってしまった事として退けるが・・・只、別なふうに考える事を怠たっているだけである」


これはハートに聞くことを勧めていますね。なぜなら本当の答えが見つかるからですね。


「エゴとは、父と母なる神からの分離のシンボルである・・・エゴは、皆さんの側で、皆さんにどんな物をも神と思わせようと試み、やかましく叫び立てる」


分離しているときはエゴさんの天下です。高次になると我々は神ですからエゴさんは入りません。だからエゴさんは我々を必死に3次元の仮想現実に引き戻そうとします。


「こういったコミュニケーションへは弁解無しに耳を傾けて下さい。何故でしょうか?つまりそれらは、皆さんをより以上の皆さん自身へと導いているのであり、エゴに対しては、たとえどのように聞こえ、どのように見えても、彼らは、無制限の可能性を秘めた無限の存在であると言う真実を、皆さんに指し示しているからです」


何気ないことでも、必ず意味があるとはこういう事ですね。


「皆さんの多くは、世界を強く揺るがしたかもしれない状況を、変えている人生を経験している・・・皆さんに目覚めて頂く為の合図・・・宇宙は真実を受け入れるまで、叫び続ける・・・皆さんは奥深い平和を経験し、本当の皆さんとそして今現在皆さんの真実が何なのかという事へと繋がる」


我々が宇宙の真実を受け入れるまで、このようなサイクルは続くようです。


「皆さんは非常に良くこの真実を理解しているかもしれませんが、でも皆さんはこのことを現実では経験していない・・・皆さんはこのことを今日のこのこと以前に聞いたことがあると思っているかもしれない・・・でも皆さんは今、本当に耳をかたむけていますか?」


ということは、我々はまだ理解していない、目覚めていない、本気で動いていないということでしょうか?



(^_^) カモ ナ。

 

 




 

posted by: Michi&Mirai | ロード・エマニュエル | 18:34 | comments(0) | - | - |