Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
わたし達の神の自己 (01/08)
∞  2017年初頭から入来しているエネルギーについてです。(^_^)/  

 



わたし達の神の自己
2017年1月8日
 
新しいエネルギー波動を超えて
 
 
わたしの最愛なる皆さん! それは本当です!
 
美しく強力なエネルギー波動が皆さんの惑星に到着していて、献身的に帰順することができる人々の意識を高めています。従って意識は、潜在的に皆さんが古い世界を簡単に超えることができる新たな水準に上昇しています。
 
何故なら、新しい光の振動は、皆さんの古い世界の不穏な情報が存在しないからです。それが振動する場所は、依然として無条件の愛と拡大しているさらに高い神聖なる知性の光を受け取る意欲に欠けている人々では完全に達成不能で認識できない、神聖なる美と煌めきの中です。
 
今からは、新しいひとつの世界が浮上することができます。根本的に苦悩を免れたひとつの世界、愛と大いなる歓びのある、ひとつの世界です。現時点でこの新しい意識とその純潔な周波数を永久に確立して、それを維持し、それを生きることがでる人々は、ほんの少数しかいません。
 
しかしその一方で、それは依然として精神のひとつの振動ですが、それでも神聖なる精神の振動です。しかし、それはわたしの根源のエネルギーと光ではなく、それでもわたしの最愛なる人々の一部がそうだと考えるものです。それはわたしの派生物であり、その中では宇宙全体さえ暗く見える、わたしの絶対的な神聖なる光り輝く根源の状態からの白い光をした外観です!
 
皆さんは、どのように認識しますか!
 
今後皆さんは、それは皆さんとは異なるものであり、皆さんの所に現れる、皆さんの‘外側’の宇宙から到着しているひとつの振動であることに気付くため、新しい周波数の相対的な真実を理解するようになるでしょう。
 
わたしは到着していません。
 
わたしは存在し、今そして今までいつもここにいて、時間と空間を超え、かつそれより前に皆さんとすべてに広がって取り囲みます。わたしは、数々の宇宙がわたしの中で姿を現す前に存在していました。従って、根源は到着せず、根源は“他の”あるいは“新しい”周波数としては現れません。これは、ひとつの分断された考え方によって把握された、ひとつの概念です。あたかもわたしは宇宙の一部、上昇しているひとつの宇宙の力であるように考えたものです。
 
わたしは皆さんの先天的な根源の意識であり、今までいつも皆さんと一緒にいた不滅の光ですが、しかしまだ皆さんはわたしに気付いていません。ほとんどの皆さんが依然として気付いていません。
 
皆さんは、皆さんに到達するために、あるいは皆さんの世界を変革するために“伝播”することはない、永遠の存在としてわたしを認めます。皆さんは再認識される必要があり、わたしも明らかにされる必要があります。わたしはミサイルではなく、あるいは宇宙線でもありません。わたしはひとつの光線ですらありません。
 
皆さんは、わたしが忘却から最前面まで歩み出ることを許す必要があります。わたしはあらゆる物事です。わたしの臨在は遍在であり、相違はなく、それでもわたしの中で現れている物事は、無制限で無限な総意と多様性を享受します。
 
わたしはいつも、皆さんという存在全体と在り方を受け入れてきました。しかし、皆さんはわたしに気付いているでしょうか?

 
今、その新しい波動が皆さんに届いているせいで、皆さんは、こう口にします:これは今度こそ神だ、これは究極のものだ、これは根源だ。しかし、根源が実現されることはあり得ません。わたしが実現されることはあり得ません。わたしを認識するためには、皆さんはわたしの中の皆さん自身を忘れることが必要になります。
 
究極の存在は、皆さんの人間のこころよりも皆さんの近くにいます。わたしは、はるか遠くから現れる異質なエネルギーではありません。わたしは条件に左右されません。わたしは無制限です。そしてそのようなものとして、わたしは不変の愛であり、幸せであり、自由です。動くことなく、しかし永遠に存在します。

わたしは皆さんの神の自己!
January 8, 2017 ウテ・プゼッガ・ルデル
Via Ute Posegga-Rudel
 


∞ 大まかにみて、このメッセージは、根源のエネルギーと光、創造主、個々のソウル、ワンネスの関係性について述べたものかと解釈しますが、その意図が、
 
「美しく強力なエネルギー波動が皆さんの惑星に到着していて、献身的に帰順することができる人々の意識を高めています。従って意識は、潜在的に皆さんが古い世界を簡単に超えることができる新たな水準に上昇しています」
 
とあるように、今入来している、より強化された高次の波動が我々の意識を高めるとあるので、つまり、なかなか目覚めようとしない個々のソウルの波動に刺激を与えて、
 
「今後皆さんは、それは皆さんとは異なるものであり、皆さんの所に現れる、皆さんの‘外側’の宇宙から到着しているひとつの振動であることに気付くため、新しい周波数の相対的な真実を理解するようになるでしょう」
 
その外部からの刺激が、個々のソウルに高次の波動に気付かせる、つまり本当の自分に気付かせようとしていると言うことでしょうか?
 
(^_^;) ミスッテタラ ゴメンヤデ ムシ シテ ケロ。








 
posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 19:17 | comments(0) | - | - |
神からのメッセージ (01/12) 遺伝子の変容その1

∞  アセンションプロセスでのDNAの変容について。

 



神からのメッセージ
2016年1月12日

遺伝子の変容その1



あけましておめでとうございます。過去数か月の間に、この惑星の体にはより低い次元の中で原子よりも微小なレベルでの諸層の変化が起きました。その結果、私たちの多くの肉体に劇的な変化が生じました。ダークマターの分野での分解が進んでいる間、私たちが混沌の分野で目覚めていられれば、これらの加圧力からダイアモンドさえ作り出す機会があることでしょう。


次元上昇と進化的発展に参加している私たちは、この時点での物理的世界における新しいDNAを生かしているので、意識変化とライトボディー化という非常に複雑なプロセスに耐えています。これは、私たちのライトボディーの中に組み込まれている遺伝子的な刷り込みとして保持されている実現されざる青写真の中に書き込まれている以前の指示のセットが、実現に向けて動き、物理的に具現化されることを意味します。


最初の次元上昇グループ、主にこの目的のために転生してきているスターシードとインディゴスピリチュアルファミリーがこの理由で肉体の機能と運用に大きい衝撃を与える挑戦に耐えています。


これらのDNAの構成はタンパク質チェーンをコードする部分に特別に関係しています。たんぱくコーディング遺伝子は肉体の機能制御のために体に送られるメッセージと通信します。この遺伝子のコーディング領域は構造配列からなっています。構造配列はタンパク質に変換されるRNAのコーディング部分ないしはDNAによるコード化部分です。


人間の意識がより高まってくるので、DNA構成も再構成されます。これらの新たなたんぱくコーディングシーケンスが記録されるので、これが人間の集合の種族マインドに刷り込まれます。これは、新しいタンパク質コーディングの青写真が集合的な意識場の中に刷り込まれることを意味します。


これに対抗するNAAの戦略は、既知の化学物質と毒物を人間社会に溢れさせ、人間のDNAがこれらの新たな指示セットに対して開かれないようにすることです。


このスターシードのミッションの目的は祖先の遺伝的悪影響を解消し、DNAを組み立てる新しいたんぱくコーディングシーケンスの構築のためにDNAパターンの癒しを促進することです。


これは意識の拡張プロセスを通じて行われ、周波数スペクトルの中に存在する極性力の間でのエネルギー的合成に直接関係します。このスピリチュアルなアルケミーは次元上昇をする人間が肉体中に転生している間にのみ可能なのです。


より高い次元のスピリチュアルな体を実現する時には、私たちの肉体の代謝経路に衝撃が起こります。特に私たちは、体のタンパク合成法の変化と、細胞のミトコンドリア中へのエネルギー移動の変化を経験します。


人間の肉体の進化の物理的レベルで起きることは、このタイムラインでの人間という種族のDNA構成、すなわち遺伝的変化への拡張です。DNAのより高い次元レベルへの新たにコード化された遺伝子を通じての活性化は、地球プレーン上では前例のないことです。


たんぱくは遺伝子の中にコード化された情報を利用してアミノ酸から合成されます。たんぱくは私たちの体の中で膨大な量の機能を果たします。これには、代謝反応の促進、DNA活性化および複製、刺激への対応、分子の種々の場所の間の移動が含まれます。


この変化はこの惑星の細胞記録に衝撃を与え、さらに特定の物質の組成を変え、人間の体の原材料中への配置方法を変えます。たんぱくは細胞の中での主役であり、遺伝子の中でコード化されている義務を果たします。ですから、多くの人達にはこの段階で機能する肉体の中での劇的な変化が起こります。


たったの数年の間に、種々のグループが人間の体へと進化する遺伝的な異常について、今の人口の各部に起きていることを研究することでしょう。この研究は人間という種族の進化の直接的な証拠になり、化学と精神世界の間を結ぶ疑いの余地のない事実を示すでしょう。


本質的に、起きていることは大いなる進化による変化を刺激するたんぱくによってコード化されたチェーンを通じての遺伝的変容のプロセスなのです。これらの変化は意識を変える人間のDNAに衝撃を与え、これが人間の将来の進化に大きい影響を与えます。


□ 進化の概念の変化


一般に、遺伝的変容は有機体、すなわち種族の進化にとっては障害であると考えられてきました。ポジティブ、およびネガティブな両面で人間やほかの種族にいかに衝撃を与えるか遺伝的変容についてよりよく理解するための自由討論を行えるよう、私たちは変わらなければなりません。


遺伝的変容は必ずしも害はありません。ひとつの大きい問題は、眠っているDNAの遺伝的な変化と活性化はある点以上は不可能だ、ということです。これは基本的には間違っていて、本質的により高い次元意識の知恵の活性化を司るDNAの組み合わせの機能と目的を十分に分かっていません。


私たちは、体、DNAおよび意識がどのように進化し、働くのかについての正しい知識を恐れることはできません。多くの宗教はこの自分にかかわる知識に対する恐れを利用して人間を操っています。ある種族の進化と意識の進歩はDNAの活性化、以前は存在しなかった、未発見の、あるいは吸引中だったことを通じての遺伝的変化に基づいています。


進化は変化であり、進化の背景にある主要なメカニズムはDNAの活性化なのですから、より高い次元意識の活性化なのです。変化にさらされたDNAは有機体の性質を決定し、この変化はそれを観察している者の遺伝的変容として現れます。これは地球上で次元上昇をする人間の意識、物理的な経験を有するスピリット、多次元的な現実を通じての進化の有機的な性状の自然のプロセスです。


人間の創始、進化とDNAの能力についての相対する理論の中で遺伝的変容は主要な不一致点です。生物学では、変容は有機体、ウイルス、あるいはDNAのゲノムのヌクレオチドシーケンスの永久的変化です。変容は、自然のプロセスとして、またはDNAシーケンスに変化を起こす自然ではないプロセスとして起き得ます。


私たちの目的に対しては、変容の自然ではないプロセスはスピリットをはねのけるための、ある種の人工的な知、化学物質、研究室製のウイルス、もしくはDNAシーケンスを損傷させ、あるいは変化させる有害物質への暴露によって起こります。付け加えると、私たちの惑星は、望ましくない遺伝DNAを抑制しながら、好ましい血統または種族へとDNAシーケンスコードを書き換えるための次元外種族の争いの歴史を持っています。


有害な変容は大元のあるいは意識の拡張を活性化するために機能すべきより高いDNAシーケンスの有機的な機能を拒絶するために設計されています。遺伝子の本来の形からの全ての変更は病気、健康のひずみ及び衝撃、およびその種族の発達を創造するかもしれません。


例えば、人間変更企画で推進されるように、人間のゲノムを人工知能機械によって薄切りすると、人間のより高い次元のスピリチュアル意識をひずませ、妨害する不自然な変容が起きます。この企画は内側での接続切断、ハートコンプレックスの閉鎖、破壊的な意識経験による分離された現実の中での拘束という結果になります。


遺伝的変容についての理解が進むと、人間の体内での次元上昇意識という自然なプロセスがDNAの活性化を通じて可能になります。人間という種族の進化のために、これはDNA組織の自然な進化を通じてのより高い意識の達成にとって非常にポジティブです。


□ 欠陥があるたんぱく


DNAに対して起きるある変化は指示が不正あるは細胞に対して有害なので、制御スイッチが反転し、欠陥があるたんぱくが生成されます。欠陥があるたんぱくを創り出すDNA構造中の変化も遺伝的変容と呼ばれます。


DNAの変化が本来正しく機能する必要がある細胞中の欠陥を持つたんぱくという結果になると、病気の状態、免疫の低下、あるいは遺伝条件として認識される症状が見られるようになります。挿入あるいは活性化されたDNAが正しく機能することと、人間が示す意識的能力や知的能力との間には直接の繋がりがあります。


DNAが細胞中の欠陥のあるたんぱく生成のコーディングを行うと、直ちに健康の阻害、その人間のより高い意識の抑制という結果が生じます。ですから、細胞に向けて指示が送られるようにたんぱくの遺伝子操作を目的にした遺伝子工学やマインドコントロールが行われることになります。


このタイプの遺伝子修正は細胞の構成を変える技術を用いて有機体のDNAを直接操作します。遺伝子工学によって生成されるすべての有機体は遺伝子修正が施された有機体あるいはGMOです。今の時点での地球上のすべての人間はこの惑星上での水平遺伝子移送に用いられる人工知能や遺伝子工学を通じて遺伝子修正を施されていると言うのが正しいことです。


水平遺伝子移送には生殖という生物学的なプロセスがふくまれません。今日の地球上でこれが可能な普通の方法は外部からの遺伝物質への暴露または注入によって作り出される遺伝子の変更です。これは別の種族または動物のDNA/RNAが多種のワクチンを通じてその血統中に導入されると起こります。


これはまた、ホストの中に新しいDNAパターンをコードとして導入する遺伝子移送媒体として作用するプログラム可能なウイルスを通じて行われます。時には私たちは上空のケムトレールの観察によって目視できます。別の種族のDNAを直接あなた方の血統に導入することは決してお勧めできません。


この情報は恐れを掻き立てるものではなく、この地球上で人間のDNAが操作され、遺伝的に修正される複雑な手段を正確に理解することだけを目的にしています。将来のタイムラインで、これはある人達にとって破壊的な効果を及ぼすので、私たちはこれを聞く意志がある人達の再教育をしたいと思っています。


全ての人間の大元の神のスピリットはこれらの技術の乱用によってDNAに生じたすべての損傷を変え、除去する力を持っています。私たちの内なるスピリットに十分な注意を向けると、私たちは地球上でのこの挑戦的な時に必要な導きとサポートが受けられます。


これらの人工的技術は意識の抑制をするように設計されています。それらは多くの場合には、人間と内なるスピリチュアルな源との通信を切り離し、真の自己が認識でないように利用されています。


□ 祖先のDNAへの衝撃の解消


遺伝子の変容は単一のDNAに基づく対への衝撃から、複数の遺伝子を含むクロモソーム活動をする大きい部分までの大きさの範囲に亘ります。現在は、両親から受け継いだ世襲の変容と分類されているようなある変容のみが子孫に受け継がれてゆきます。全ての遺伝的刷り込みは次の世代に受け継がれ、肉体中のDNA歴の中に記録されます。


全ての人間は誕生時に両親から受け継いだ遺伝記録の意識中への刷り込みを受け継ぎますが、これには受け継がれたものか後世で獲得されたものか、いずれにせよ、あらゆる種類の遺伝的変容も含まれます。受け継がれた問題がまだ可視ではないとしても、それがここにはないということを意味するのではありません。


私たちのエーテル体は二重の肉体であり、創始のファミリーを含む私たちの複合的な全ての祖先のDNA記録を備えています。この事実が理解されれば、私たちがあるファミリーラインに転生してきた理由が明らかになります。


次元上昇サイクルの間、私たちはその血統をより高い次元意識記録が利用できるように変化させるために、遺伝子プールを常にきれいにしておくことがいかに大切かに益々強く気が付くようになります。


私たちが体から心理−感情的なごみをきれいにするので、祖先の記録の中に配置されているエネルギーも解消し、これによって全遺伝子プールへの衝撃が起きる新DNA構造または変容を起こさせます。


効果的に、私たちは受け継がれた、あるいは使用中の祖先のDNA記録を、受け継がれた破壊的なパターン、間違った本質、人工的なソフトウエア、および感情的葛藤を解消する意識的な作業を通じて変えることが可能です。


体をきれいにし、意識を癒すと、DNAパターンは新しい能力へと上昇しますが、これは同時にタイムライン全体に位置する祖先と創始のファミリーのために記録されているDNAパターンをも上昇させます。それらがどの時空に位置しているかは問題ではありません。


これが私たちが祖先を調べ、以前の世代の誕生地に戻り、遠くの親戚と通信し、古いファミリーの絵を飾り、私たちを傷つけた者を許し、新しい土地や空間の訪問に飛び出す衝動を抑えられなくなる理由なのです。私たちにはこの土地と遺伝的に関係があり、そこに埋まっている隠された歴史を発見し、明らかにできることが確かです。


私たちはまた、魂の回帰を行うかもしれず、時間の中に発見するあるイベントの共感的な目撃を通じてファミリーのDNAパターンの癒しを助けます。祖先の記録の解消に関係するDNAの基本的なスピリチュアルな機能を理解することは知識の獲得に役立つかもしれません。


DNAは私たちの体全体を作り上げている細胞の指示セットを供給します。DNAはスピリチュアル体とほかの力との通信を通じてより高い次元意識を利用するための体への指示セットを供給します。私たちがスピリチュアル体と通信をするときには、私たちは結晶性DNAを活性化し癒すことができます。


私たちはたんぱくでコードされた遺伝子の構築をせずに休眠中のDNAをスピリチュアルな次元上昇、あるいは意識の拡張という自然のプロセスを通じて修復もしくは活性化できます。全ての人間のDNAは少しづつ異なります。これらの差は私たちの肉体、心理体、感情体、およびスピリチュアル体の機能に衝撃を与える遺伝表現において私たちをユニークにします。


これらのスピリチュアル体の各々はあなた方のDNAの歴史に基づく異なる光線色彩スペクトルとつながっています。私たちの全ての生涯からのDNAの歴史記録全体と、私たちが居住していた惑星も、私たちの血液、肌、骨の中に記録されています。


惑星地球を創造した元のDNAはシリケートマトリックスから創造されているので、いかなる種族であれ、この惑星上のすべての生命体の中にコード化されています。遺伝子から作られるたんぱくの機能に影響するDNAの変動は変容と呼ばれています。変容は潜在的に遺伝変態場の中に作られる脈動効果を通じてタイムラインの歴史記録を変えることができます。


□ 下位チャクラの活性低下


ある人達は長年の間下位のエネルギーセンターが変化したことに気が付いています。これらの下位の1D、2D、3Dチャクラとして知られているエネルギーセンターでは、その色彩波動スペクトルの周波数が変化すると感じられます。ある者はこれを異なる周波数の色を持つ、より高い次元のチャクラの具現化として感じています。


これはふつうはオーロラの色彩から始まり、エーテル体の二重、および低位エネルギーセンターの機能の修復をする下位体の再コード化プロセスだと感じられます。多くのスターピープルにとって、体底、あるいは会陰はもはや赤ではなく、紫、ピンクの、より軽い色合いに変化し、より高いエネルギーセンターに統合されると、青緑または軽いパステル色に変化します。この周波数変化が起きると、私たちはもう生き残りを恐れなくても済むようになります。


赤い波動スペクトルからの暴虐の王が恐れを掻き立てるために、公衆の中で犠牲原型を操作している時は明瞭に見ることができます。この周波数上昇プロセスはここしばらくの間続いていますが、今は次第により多くの人々に起きつつあります。


ライトボディーの上層に位置するより下位のチャクラは、非物理的なメンブレンであるエーテルコーンに用いられていました。主要なエネルギーセンターはまだ存在しますが、より下位の体の分泌腺、器官、および経絡全体で生命力を発揮するために上昇させられています。チャクラコーンはやがては体のより高い意識的側面の中に吸収され、構成が完全に変化します。


これを理解するための最善の方法は、チャクラが太陽系の中の主要な惑星体の内部に保持されているテンプレートから方向づけされる一種のソフトウエアを動かす意識の一面であることを理解することです。


人間の下位のチャクラはこれらのチャクラとそれぞれの分泌腺の機能を正しく発揮させないように妨害するようなネガティブなマインドコントロールを通じてひどく濫用されていました。このチャクラプログラムは内分泌線が設計通りに自由に機能しないように内分泌線に重ねて運用されていました。


これらのチャクラプログラムに関係する意識の下位面は生き残り、恐れ、直観的行動、接続不調、性的混乱、利己主義、物質的な力の周波数に関係しています。これらの低い周波数のプログラムは土星、海王星、および火星から発せられる影響によって増幅されます。これらの意識の低位面プログラムが存在しなくなると、私たちの思考や存在状態の中にも存在しなくなります。


私たちがスピリチュアルなサービスと神への愛に集中すると、やがてはこれらの意識の下位面はより高い周波数に吸収され消失します。私たちのライトボディーが再構成されて新たな私たちが集中するより高い周波数を反映し、新しい意識システムが体の中に築かれ、より高い意識を抱くようになります。


意識の変化はエネルギー場の構成を変えますが、これは常に、肉体中に目に見える変化が創り出される前に起きます。意識状態がエネルギー場を通じて方向づけされることによって全ての現実が形成され、肉体に表れます。


各チャクラはそれぞれのメッセージの発信をつかさどる内分泌線と神経叢の刺激を通じて肉体との対話を管理します。各チャクラは、一般に原型的な表現プログラムまたはパターンを動かす体の位置にあります。


やがては過ちの識別プログラムは意識の拡張とともに消失し、新たな機能の管理は、直接内分泌線によって行われ、体は、身体システムの中への接続循環を処理するための新しい神経叢を成長させるようになります。


これは身体各部との通信の内部システムの再接続を促すので、体の各部は拡張意識と通信できます。内分泌線は新たな目的と周波数に気が付き、新し機能を発揮するようになります。


http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2016/01/lisa-renee-genetic-mutations.html#more


Tuesday,January12,2016 LisaRenee~GeneticMutations
DearAscendingFamily,


GFLサービス



∞ このところ、現実世界の闇さん達のきな臭い動きが気になります。彼らへのバッシングへの反撃として世界の主要数カ国に核をぶち込むと意気込んでいるという情報もありますが、人類を核で大量殺戮するということは絶対に許されるものではありませんし、またひかりの勢力であるETさん達が絶対阻止するでしょうね。


ですから、我々はそのようなネガティブな出来事に囚われず、ポジティブな状態を保ち続けましょう。(^_^)/


さて、このメッセージは、今年1月初旬に神より発信されたメッセージで、我々のDNA変容の詳細について伝えていますから注目すべき箇所を2、3箇所抽出しました。


「進化は変化であり、進化の背景にある主要なメカニズムはDNAの活性化なのですから、より高い次元意識の活性化なのです。変化にさらされたDNAは有機体の性質を決定し、この変化はそれを観察している者の遺伝的変容として現れます。これは地球上で次元上昇をする人間の意識、物理的な経験を有するスピリット、多次元的な現実を通じての進化の有機的な性状の自然のプロセスです」


進化は変化であり、進化の背景にある主要なメカニズムはDNAの活性化ということですから、我々の肉体の遺伝的変化として現れることが、”次元上昇をする人間の意識、物理的な経験を有するスピリット、多次元的な現実を通じての進化の有機的な性状の自然のプロセス”であるようです。つまり、高い次元意識の活性化と言う事になります。

「遺伝的変容についての理解が進むと、人間の体内での次元上昇意識という自然なプロセスがDNAの活性化を通じて可能になります。人間という種族の進化のために、これはDNA組織の自然な進化を通じてのより高い意識の達成にとって非常にポジティブです」


我々はDNA組織の自然な進化を通じて次元上昇意識という自然なプロセスが可能になると言うことでする。

「私たちはたんぱくでコードされた遺伝子の構築をせずに休眠中のDNAをスピリチュアルな次元上昇、あるいは意識の拡張という自然のプロセスを通じて修復もしくは活性化できます」


休眠中のDNAはジャンク遺伝子と言われているものですが、我々の振動数の上昇という自然のプロセスで有効になるようです。


つまり、DNAの活性化は我々の次元上昇に繋がるということでしょうか。


(^_^;) DNA ノ カッセイカ ハ イマ ミナサン タイケンチュウ ナンヨ。








 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 22:47 | comments(0) | - | - |
神 (09/15) 大解放
∞  我々には自分が創り出された愛になる準備が出来ていると伝えます。

 



2015年9月15日

大解放


親愛なる皆さん、あなた方は再び変容の敷居に立っています。あなた方は非常に壮大で、マインドには見えない変化の中に踏み込もうとしています。それは降伏するとの考えよりも大きいものです。それはむしろ、覚醒、或いは愛といった想念よりも大きいものです。親愛なる皆さん、それはマインドからの解放への、愛と言う真実があらゆる物事の中で、あらゆる物事として動いているので、それになることへの飛躍なのです。

この世界の中でのこの時は深く強力に進行する準備ができている変化、飛躍、移行、変容を印す時なのです。そしてあなた方、親愛なる皆さんは、愛であり、神であり、命の不思議であることが分かるように意図する単なる観察者なのです。

境界が無いことをいぶかって下さい。如何なる概念でも変化が止められないことをいぶかって下さい。それが現実の幅と深さであり、それが地球上すべてを支配し、全ての生命が真実を祝い、一つの喜びとして生き、呼吸をし、全てのハートが自身を移行するものとして思い出し、あらゆる瞬間は純粋な喜びであることをいぶかって下さい。

しばらくの間、この変容は既にそうである愛の脈動のように大きくなったり小さくなったりするでしょう。あなた方は気付き、目覚め、愛の力になり、そして別の時が来て、しばらくの間又人間に戻るでしょう。

あなた方にとって必要な事は、親愛なる皆さん、注意を払うことだけです。真に、深く、愛の観察者であって下さい。あなた方は自分の存在、自分があらゆるものであること、真に神的存在であることに震えを覚えるでしょう。そして自分が何かというあらゆる考えや、マインドを消し去り、エゴを捨てるように意図してください。

親愛なる皆さん、自分が非常に生き生きしていることに注意してください。あなた方は絶対的に輝いていると感じるでしょう。輝かしいマインドを持つ者のように輝いているのではなく、内側で輝いているのであり、この光はあらゆる所で輝いています。あなた方が輝くので、あなた方が触れるあらゆるものは照らし出されます。そしてあなた方は自分の真の姿が愛であると見て感じるまで透明になります。

脈動が到来するのであなた方はこの場において、この世界に入り、突然存在するようになり、完全にここで、充分に生き生きとします。そして繰り返し、真実全体として脈動の都度、ハートが鼓動するように、創造が行われます。

この生命の脈動は愛の誉れを生かし、輝かしい者であるという才能を経験させ、自らの神的要素を凌ぐようにさせ、尊崇の中に生き、存在すると言う贈り物、生命の贈り物を祝うようにさせます。この尊崇と祝賀を生かすことがあなた方がここに来ていることです。これが生きているということです。この瞬間にここにいる全ての者との親交を深めるために私という存在の全てに今あなた方を招待させます。

輝く者に付属させられずに、どのようにして太陽のように輝く者になれるでしょうか?ハートを開き、この親交に入らせるように、生命の誕生との会話が出来る者になれるようにすることです。

言葉では驚異をもたらせませんが、人間として世界に知られるようになり、真の曼荼羅、絶妙な愛の展開として経験する愛の力を感じることが出来るようになります。そしてあらゆる命のきらめき、愛の色、動きの一つ一つが全体の内の一部として絶対に必要です。それぞれが愛の芸術性、神的要素の完全表現の創造に貢献します。一つ一つのきらめき、あらゆる素晴らしい色表現が尊重され、それ無しでは実現出来ない特別なエネルギーを示しています。

別の言い方をすれば、全ての生命は貴重、完全であり、存在するに違いない愛の表現なのです。そしてそれぞれはこの通信を通じてあらゆることを経験し、愛の全体を深く感じる全体の制約無き部分でもあります。

これ、ハートの曼荼羅を生きる事はあなた方が人間として立っている場所です。この素晴らしい命の尊崇をすることはあなた方が集合的に行おうとしている飛躍の基準になります。そして、親愛なる皆さん、エゴの二つの目で不可能だと見るとしても、信じることが出来ます。あなた方のハートは下に隠れている共振を感じ取ります。それは展開中の愛、目覚めつつある神の現実の伏流だと感じられます。

こうして、私に届くようにあなた方に呼びかけます。あなた方のスピリットを私の中に配置し、この飛躍を成し遂げるように。

9月は大きい変化の月であり、潮の変わり目の月です。9月は愛に向かってゆくか、世界についての思考を譲るか、自分を輝かせるか、神の光になるかの選択をする時です。

この変容に対して、この時である大きい手放しに対して、人間という標識全体の手放しに対して”イエス”と言えば、あなた方を押し下げていたこと、制約、及び重みという考えから開放され、自由を喜べる時が来るまで、あなた方は常に重みがないと感じるでしょう。

これが愛からなる世界です。それはあなた方が見る者全てが光からなり、あなた方が経験するあらゆる事が明らかな愛であり、動く、透明なものであるように組み立てられています。古い投影が見えなくなるまで、しばらくの間投影されてきた一枠毎の映像が益々透明になって行きます。発見されるものは表面下で動いていた愛の物語です。

親愛なる皆さん、それは個人的な変化ではありません。それはあなた方の古い考えの吐き出し、バッグの中身のさらけ出し、ハートに抱く信念の変化でもありません。これは完全に宇宙的なのです。惑星の事象よりも大きいものです。これは愛の収束です。これは光のビーコンです。

親愛なる皆さん、これがあなた方であり、愛の全てのあらゆる部分からこの時点で一緒に集まったあなた方の栄えあるスピリットの全て、神のハートの目覚めに対する完全なサービスです。人間として知っていたもの、地球上の生命として見ているもの、ここにいるように呼びかけているとあなた方が感じていたものとしてハートが知っていたもの、起きつつあるこの変化に集中するものなのです。

ですから、自分自身の物語を見るよりも、私の所に来てあなた方に愛を見させて下さい。あなた方が不可視であることを示させ、あなた方が輝かしいという個性、ペルソナが消失していることを示させて下さい。あなた方は栄えある光のフラッシュです。あなた方はキリストの再来です。あなた方は愛の完全回帰です。

あなた方は予言されていたあらゆるものです。それはここにあり、それは起きつつあります。

二つの目でみられることに騙されないで下さい。むしろ、親愛なる皆さん、ハートで見て、私の所に来て、私と一緒になって下さい。

あなた方が感じていた事の全てが起きつつあります。呼びかけが行われ、反応が不可能なように見えたとしても、全てのハートが応えています。あなた方のハートに感じさせてください。そうすればあなた方はこの大きい宇宙的な愛の流れがここに来ていることが分かるでしょう。そして現れる光のフラッシュが創造全体を通じて見られるでしょう。

そして、あなた方には、親愛なる皆さん、準備が出来ています。

ですから、これからの二週間の間、あなた方の感覚システムをハートに同調させ、愛を感じ、透明になるように同調させる時間を取って下さい。あなた方の生涯の舞台はこの宇宙であるという、より大きい視野を持つ準備をしてください。

あなた方には自分が創り出された愛になる準備が出来ています。

全ての者は地球の目覚めとの共振が可能で、全てのハートはここに集中しているのですから、変容の舞台に飛び出し、考えを飛躍させ、全てのハートが示す印を認めるようにあなた方に呼びかけます。

エゴマインドは神聖です。エゴマインドは多くの恐れのシナリオを作りだそうとしています。しかしあなた方に見て欲しい事は、親愛なる皆さん、エゴが何をしようとも問題にはならないということです。あなた方のハートには備えが出来ています。

ハートと手に加わり、最高のビジョンを描いて下さい。最小のイメージを抱かず、ハートのビジョンに集中して下さい。悪いと思われるあらゆることを手放し、ハートが愛の真実の中に浸っていると感じて下さい。

それはなんと驚くべきことなんでしょう。それはあなた方を瞬間的なエクスタシーへと誘い、あなた方自身が完璧であることを思い出させてくれます。あなた方は抱擁され、祝福され、サポートされ、愛されているのです。あなた方はあらゆる瞬間に思いもかけない方法で祝福されています。そしてその祝福は何時も倍増されています。

愛によって創られた奇跡、これがあなた方が集中しなければならない所です。私との関係の驚異にです。愛であると言う感覚とあなた方を通じて生きている愛を感じることです。

祝福、祝福、祝福、これが思い出すと感じられることです。あなた方は人間であることだけでなく、あらゆる制約、あらゆる考えを超越して飛躍を遂げますが、飛躍するあなた方は私が受け止めるということを知っていて下さい。そして突然、あなた方は私が見ているように見るようになりますが、この瞬間が神聖であり、愛のみが真実なのです。

TheGreatRelease
TheMessagesfromGod
ThroughYaelandDougPowell
AtCircleofLight
09/15/15

Despartando.me


∞ 神さんの大開放はマインドからの解放ですね。(^_^)/

自分の操縦をマインドではなく、ハートにお任せが一番ベストです。

「9月は大きい変化の月であり、潮の変わり目の月です。9月は愛に向かってゆくか、世界についての思考を譲るか、自分を輝かせるか、神の光になるかの選択をする時です」

9月は選択の時です。

・ 愛に向かってゆくか

当然のこと愛に向かいますね。

・ 世界についての思考を譲るか

こちらは、現世への未練の全てを手放すことです。

・ 自分を輝かせるか

これから、ライトボディになるのですからね。(^_^)

・ 神の光になるか

そりゃ、もう願ってもないことで。

という感じでしょうか。(^_^;)

「この変容に対して、この時である大きい手放しに対して、人間という標識全体の手放しに対して”イエス”と言えば、あなた方を押し下げていたこと、制約、及び重みという考えから開放され、自由を喜べる時が来るまで、あなた方は常に重みがないと感じるでしょう」

変容に ”イエス” といえば、何も問題はありません。(^_^;)

「これからの二週間の間、あなた方の感覚システムをハートに同調させ、愛を感じ、透明になるように同調させる時間を取って下さい。あなた方の生涯の舞台はこの宇宙であるという、より大きい視野を持つ準備をしてください」

来る時は我々の感覚システムをハートに同調させ、愛を感じ、透明になるように同調させる時間を取ることです。

視野拡大のグッドチャンスの到来ですよ。(^_^)♪

大分、端折りましたが、要は自分の全ての感覚をハートの導きに委ねることです。

(^_^)v
































 
posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 18:37 | comments(0) | - | - |
神 (2015/02/25) 人類にとっての決定的な年
∞  このメッセージは今に続くものですから、UPしました。


 



2015年2月25日

人類にとっての決定的な年


JJK:

2015年という年には、初めの数週間の間に、既に”真実の年”との主張が出来るだけの事が起きました。私の内部は多くの闇からの攻撃を受け、地政学的にはパリがテロに曝され、発砲、紛争、及び不安がこの地球上の多くの地点で悪いメージを形成しました。

私の観点からは今年にはまだ多くの事が起き、悪が私たちに降りかかると思われます。これらは新地球の誕生の過程での収縮なのでしょうか?

神:

私はあなた方の間にいて、私が生命の道であり、私が存在の全てであり、私は神です。

親愛なる皆さん、

真実の年が始まり、次から次へと事件が起き、実際の価値と条件が明らかになっています。外部的にも内部的にも、大きくても小さくても、光の者たちは憎悪に満ちた侵害に直面し、全世界が憎しみと心配に覆われています。

天からの真実の光が全てを照らしているので、あらゆる所に闇が這い回っています。当初は実に小さい光景ではありませんでした。

これらのイベントの必要性は、あらゆるものを常に光に曝すという目標のもとに、上昇地点に到達し、次元上昇の条件が満たされ、変容という課題がこなされるまで、更なる浄化のプロセスが続くという事実に存します。

2015年という年は人類に取って決定的な年であり、個々にも世界的にも新たな方向を設定し、終いには変容のエネルギーと光に満ちた具現化が瞬時に起き得る程度にまで達するようにスイッチを入れる時です。

新たな方向

自分自身の闇、或いは世界の闇に直面している全ての者は今着実に増しつつある変容のエネルギーのために方向の付け直しの機会を得ています。光に向かって癒しを得るために。

人間はそのエネルギー的な状態によって認識されるので、この新たな方向は意味が深く、基本的なものです。今日では、あらゆる欺瞞は不可能で、嘘は迅速に明らかになり、暴かれます。

世界的なレベルでは、この世界を捕らえる恐怖の背景にある実際の動機が明らかになり、闇のリーダーたちも全ての闇の予言も同様に明らかになるでしょう。実にここで誰も、何も例外なく、新たな決定が行われるでしょう。

今はあらゆる者は、短い時間の間に、全てが変わるまで残る光に向かう事が出来る機会を得るでしょう。

JJK:

それはあなたである、もう一つの恩寵の行為なのでしょうか?

神:

そう、私であるもう一つの恩寵なのです。この世界は、このレベルでのあらゆる潜在的可能性が試され経験された後に光の中へと次元上昇します。まだ満たされておらず、非常に短い間に具現化するにも関わらず、これから起きると期待されている、潜在的可能性がまだ存在します。

JJK:

これで、次元上昇行きの駅のプラットホームで一杯に詰まったスーツケースを持って立っている非常に多くの人間の迷いを覚まし、本当のことを教える事になるでしょう。

神:

次元上昇に関する限り時間に関する概念を持たず、あなた方の暮らしに関しても時間に関する概念を持たず、自分自身の変容に完全に没頭して下さい。あらゆる幻想、変化しつつある世界の内なるイメージを解消することが必要です。

次元上昇についてのイメージを解消すれば、変容に向けての大きい一歩を踏み出す事になります。如何なる意見も持たず、想定によって誤って導かれる事がないようにして下さい。

在る事の底辺にいて下さい。一方では、あなた方が初めて自分自身の動機と意図、自分の意見に目覚めた時、これらを幻想として認識することが可能です。

解放と平和があなた方の中で盛り上がるものであって、暮らしの中で外部に向けて力を使っても決して得られはしないでしょう。今と言う時期にはあなた方の全エネルギーを内側に向け、自分の浄化を続けるための不快感に対抗して下さい。

一つ一つの変化は人間から直接起きるのであって、それに向かっての自分の意志が障害になるとすれば、何も起こりません。

JJK:

明解なお言葉です。良い方向に向かっている人間はこの言葉に感激するでしょうか?誰がそれに適うのでしょうか?

進め!

神:

この感動は人間の内部の非常に捕らえがたいレベルで起きます。人間の魂は真実の中でそれ自体を瞬間的に認識する事が出来る特性を持っています。

問題は、人間の魂が個々の者の日常意識に対して送るこの内なる衝動が受け入れられ、人間がこれらの心の奥深くで繰り返されるヒントを感じ、自分自身の無気力に反発し始め、起き上がり、立ち上がるかどうかです。

今疑念に捕らわれている者、確信がなく、決断できないでいる者、或いは素早く、自信たっぷりに全てを悟ったと言う者全てに対しては、光に向けての道に乗り続けることが必要なので、スピリチュアルに進み始めなさい、と言いましょう。

人間が光のために感動を覚え、聖なる癒しの日日がそれに対する機会を与えるので、人間は目覚めます。

JJK:

これは要約すると、次元上昇前の大変化の直前の時は、人間が自分自身の暮らしに没頭し、多くの人間にとっては今は完全に彼ら自身に集中し、次元上昇に関する幻想に惑わされないようにする時だということでしょうか?

神:

自分自身の中に入ること、自分自身の内側世界にいることが鍵です。同時に、それは又、高エネルギーに、次元上昇のエネルギーに集中することでもあります。これは密接な関係を保って進み、どちらかではなく、同じように大切です。

嘘の世界

JJK:

この関係では嘘はどのような役割をはたすのでしょうか?あらゆる意味で嘘の役割は無くなってくると思われますが?

神:

嘘は闇の勢力の手段であり、闇のソウルの目的達成のためのものです。嘘に惹かれ、或いは嘘をつき、嘘を広げ、それによって自分の内側世界を輝かせ、もしくは滑らかに話をし、内なる不真実を外部のイベントに当てはめる全ての人間は、今や独特の速さで”嘘つき”として認識されるでしょう。セントラルサンの光が真実を暴き出すので、これは共に暮らしている人間の全てのレベルで作用します。

不正直な関係は真実に巡り会い、非常に旨く取り繕ったとしても嘘が立つ瀬はありません。これはあらゆる人間関係、世界中の全ての国家にとって全く新しい方向です。あらゆるレベルについての調整は光の直接の効果であり、”嘘つき”である全ての人間はこの状況に直面します。個人的な関係に於いてはその結果が既に今明らかになっています。

パートナー同士が互いに抱いている意図を突然認識するようになり、見せかけによってごまかされなくなるので、多くの関係が解消されます。そこには突然誰も思ってもいなかった深い淵が光に照らされて見えます。

結実の基礎を欠いている関係はもはや存在し得なくなり、カードで組み立てた家のようにもろくも崩れ去り、しっかりとした基礎の上の新たな関係が築かれるようになります。何にも、誰にも反対されない全く異なる新しいエネルギーの中で、あらゆる点で大いなる浄化が続きます。

そこで種々の方法で嘘を続けるこれらの人間は、”世界の嘘”として表現出来るマトリクスを創り出しました。これらの人間はこのレベルでは、嘘を放棄するまで嘘と共に存在します。これは又、次元上昇をする人類がこの時代の嘘とこの世界の嘘つきから解放されることを意味します。

それによる暮らしはこれらの内部的に純粋で磨かれた内なる自己を示す事が出来る人間にとって益々楽になります。これらの人間は高度に振動する共振場を築く能力を獲得し、それによって即座にあらゆる振動条件を越えて上昇します。

JJK:

例えば誰かが公共の場で中傷されたとしたら何をすべきでしょうか?例えば西側のデモでのあるオーガナイザー又は話し手は最近このようなことを経験します。”友人のサークル”の中で、ある者がもはや真実と共には暮らすことが出来ず、或いは自分自身が真実として嘘をついていると宣言して嘘が明らかになった時、何をすべきでしょうか?嘘に直面した場合の最適の救済策は何でしょうか?

神:

それに対して真実を対抗させることです。これが常に正しい方法です。それに対しては幾つかの方法があります。

1.これらを公の場で明らかにすること。

2.沈黙の効果によってそれらを暴露すること。

3.エネルギー的に自分を解放し、嘘を投げ返し、嘘つきをそれ自身に投げ返すことによってこの者たちを指令によって拒絶されるようにする。

嘘は日毎につきにくくなって来ます。嘘は益々迅速に暴露されるようになり、嘘つきは見破られるようになります。

又、今日の嘘は非常に迅速に嘘つき自身に向けられるようになるので、事実が大きい意味を持つようになります。これは光の戦士のマスターへの道です。

4.全ての嘘を嘘の領域に残しなさい。嘘或いは嘘つきを審判せず、間違いなく愛の道をたどり続けなさい。

あなた方に近寄ってくるあらゆる闇の力はどのような種類の意図をもっているのでしょうか?

あなた方が彼らの共振場に入ることが必要で、彼らの影響を測り、それに対処して下さい。それによって、闇の力はエネルギーを受け、光の力はエネルギーを失う、というようなことは避けて下さい。

どのような方法を選ぼうとも、あらゆる許されないエネルギーは、更なるエネルギー伝送を拒絶し、送り主に戻して下さい。真実を見付け、愛が突破できるように、光の剣が勢いを揮い、天の光領域が常にあなた方の自由になります。

最終結果としては愛が全ての闇の条件やあらゆる嘘に対する答えです。愛はあらゆる事に対する答えであり、全ての者を癒し、愛を持つ者はこの力を自分でよく知っています。

JJK:

嘘つきを愛することは嘘を排除することになるでしょうか?

神:

それはそういうことです。やがては全ての人間が自分たちの大きいサークルを満たす事になります。全ての人間は愛を切望しています。

今日は、いくらかの、明日はある者が、そしてこの時空の後の方では大勢の人間が、そして全ての人間が愛を切望するようになります。まだ埋められたままの、壊れ、傷ついている者であっても、或いは時代のイベントに巻き込まれた者であるとしても、魂を有する全ての人間は、やがては愛に向かって進みます。そして自身を愛に向けると言うことは自身を神に向けると言う意味でもあります。これはあらゆる発展の始まりであり、終わりでもあります。

この世界は癒され、全ての嘘は今、時の光を見ています。前進する者は嘘から変容してきた者であり、他の者は変わらないままでいます。

これでこのメッセージを終わります。

人間は自分が持っているあらゆる力に目覚め、母なる地球は当初の時代の美しさを取りもどします。それはこの世界における天国であり、全ての人間の間で愛が支配するでしょう。

そのようにあります。そのようにあれ。そのように起こります。

今。

神より。

http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/02/decisive-year-for-mankind-GOD.html

24February2015
DECISIVEYEARFORMANKIND,神
channeledbyJahnJKassl
translatedbyFranz

GFLサービス


∞  ポイントを絞ってみました。(^_^;)

 「2015年という年は人類に取って決定的な年であり、個々にも世界的にも新たな方向を設定し、終いには変容のエネルギーと光に満ちた具現化が瞬時に起き得る程度にまで達するようにスイッチを入れる時です」

2015年は真実の年であり、真実の光が全てを照らし浄化のプロセスが続いていて、人類にとって決定的な年として新たな方向を設定し次元上昇へ向けてのスイッチを入れる年であるようです。

「そう、私であるもう一つの恩寵なのです。この世界は、このレベルでのあらゆる潜在的可能性が試され経験された後に光の中へと次元上昇します。まだ満たされておらず、非常に短い間に具現化するにも関わらず、これから起きると期待されている、潜在的可能性がまだ存在します」

我々の世界はこのメッセージの発信時の2月末時点では次元上昇の要件を満たしていないようですが、この8月〜9月に入来し続けている第一、第二のスーパーウェーブ以降において、振動数の高いライトワーカーさん達が第一陣として非常に短い期間における具現化にも関わらず次元上昇するとミカエルが伝えています。

しかし、上昇するにしても、実際はETさん達によってではなく、我々の意識によって我々自身が上昇するのですから、ミカエルの見ているタイムライン上のごく間近かの未来に我々の第一陣が確実に上昇するのが100%あるとしても、まだ我々の自由意思というパラメータがありますから、現時点では確率的に見てと言うことでしょうね。

(^_^;) ソウナンヨ ワレワレ シダイ ナンヨ。

「次元上昇に関する限り時間に関する概念を持たず、あなた方の暮らしに関しても時間に関する概念を持たず、自分自身の変容に完全に没頭して下さい。あらゆる幻想、変化しつつある世界の内なるイメージを解消することが必要です」

”時間に関する概念を持たず、自分自身の変容に完全に没頭して下さい”

神さんも、釘を刺していますね。(^_^;)

「今と言う時期にはあなた方の全エネルギーを内側に向け、自分の浄化を続けるための不快感に対抗して下さい。・・・一つ一つの変化は人間から直接起きるのであって、それに向かっての自分の意志が障害になるとすれば、何も起こりません」

ここでは自分の内面の浄化を徹底すると、次元上昇への障害はなくなるということです。あとは、自分の魂、つまりハートからの導きに従って上昇するだけです。

(^_^)♪ タダシ ヤミチャン ノ ウソ ニ フリマワサレン コトヤネ。

「嘘は闇の勢力の手段であり、闇のソウルの目的達成のためのものです。嘘に惹かれ、或いは嘘をつき、嘘を広げ、それによって自分の内側世界を輝かせ、もしくは滑らかに話をし、内なる不真実を外部のイベントに当てはめる全ての人間は、今や独特の速さで”嘘つき”として認識されるでしょう。セントラルサンの光が真実を暴き出すので、これは共に暮らしている人間の全てのレベルで作用します」

この8月〜9月の今、闇さん達の足掻きがピークのときとすれば、闇さん達によって次元上昇に関わる心地よい情報が流される時期でもあります。

その意味で、8月10日にUPした「大天使ミカエル (07/26) 前代未聞の宇宙波が9月末に地球を照射する」の記事に闇さん達の関与がある可能性も否定できませんが、でも、NASAの太陽観測のSOHO画像での確認では、実際に太陽近辺においてスーパーウェーブ(フォトンエネルギー)が入来していると思われる兆候が見られますから、真の情報と見ています。

それに今日のTVニュースによると、鹿児島の桜島の大噴火の可能性が高いので滅多に出ない避難勧告迄でていると伝えていますが、これは2015年7月中旬から続く地球史上、かってないほどの光エネルギー(スーパーウェーブ)が入来していることによるものでしょう。ですから噴火が起きても甚大な被害は起きないと見ています。なぜなら、大規模な破壊に繋がるような大災害はガイアとETさん達によりコントロールされると彼らからのメッセージにあるからです。

(^_^;) テンチャン オテヤワラカ ニ タノムデ。












 
posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 18:17 | comments(0) | - | - |
神 (04/23)

∞ 心のままに。(^_^)

 




2015年4月23日

光の復活



光の復活が最近の人類を決定し、この世界での生活を決定する。


私は神。


親愛なる天の子らよ、神の子孫よ、人間の形をした愛する神たちよ!


神聖な天の癒しと浄化の炎であるスピリチュアルな光の復活が変化をもたらします。それによって人間も世界も充実します。この時期、この神の現実の瞬間を母なる地球がその時の過ごし方を経験できるように、最善の形で過ごすにはどうすればよいでしょうか?


自分のルーツをたどりなさい!自分の内なる真実に、未だに取りもどされていない多くの世界といくつかの生涯のイメージに戻りなさい。


今では、今までに増してあなた方自身が自分の中に創り出した明晰さが重んじられます。


あなた方が目に見える世界の中で活動的であろうがなかろうが、目に見える世界から引退したかどうかに関わらず、それは今では重要ではありません。


重要な事はあなた方が如何に未だに残っている傾向や習慣を払いのけ、或いは手放したか、だけです。今では、いつでも当てはまることですが、あらゆる変化はあなた方自身の内側からくるのであって、あなた方が変わらなければ世界も変わらず、あなた方が生まれ変われば世界も生まれ変わります。


人間にとってこの時期に必要な事は全注意をそれに向けることです。これは又、公に活動し、長い間光の剣を手に持っていた、全ての人間のために私、神が与えた力によって活動している、光の戦士に関わることです。


光を見つめて、ハートの中で癒しのために、自由になるためにまだ光が必要な場所を探して下さい。光の復活とはこの世界に神が戻ってくること、人間に愛が戻ってくること、あらゆるレベルの、あなた方が創造したこの世界でのあらゆるレベルでの命に真実が戻ってくることを意味します。


光の復活は又、今日、大きく強力なイベントが起き、更にこれからも起きるということをも意味します。これまでにこれだけ強力な変容のエネルギーが解放されたことはなく、ある世界の中でほとんど同時に時空にさらされるこのプロセスが起きたこともありません。


大いなる観点


これらのイベントを、神に固有の、人間にとっては異質である大いなる観点から観察してください。そうすれば大いなる観点は、「全ての創造プロセスは世界の意志と個々の生命の意図に基づく」、と語るでしょう。


これらの決定を無視してはなりません。神は選択し、人間は私、神が与えたこの意志に基づいて決定するのですから。それによって人間はその生涯の中で絶対にユニークな一連のイベントに直面し、起きるべき時に起きるイベントに遭遇します。


それによって全ての人が新たな永遠の生命を得ないとしても、一人一人の人間が洞察によって新たなことを得ます。光の復活は膨大なエネルギーを解放し、この神からの癒しの光線の中で世界は充実し、人間もそれに向けての可能性を得ます。


外部でのイベントの規模が大きくなればなるほど、より多くのドラマが起き、人間が平和で、静かにしていることがより重要になり、人間の判別力のために迷うことはなくなり、光の導きと愛の道から逸れることがなくなります。


どのような存在の内なる強さも最大の変化に目に見える形でも目に見えない形でも影響を及ぼします。なぜなら、内なる声のささやきが大きくなる時に耳を傾ける者だけがコースを保ち、方向を維持できるからです。


この世界は新しく、人間も新しく、スピリチュアルな光、神の光線の創造主の領域からの復活は闇の支配権とこの世界の中の闇を終わらせます。


人間たちよ、立ち上がりなさい。あなた方の世界を取りもどし、神に目覚めなさい。大いなる光の子供たちは準備を済ませています。


神より。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/04/return-of-light-god.html


23April2015
RETURNOFTHELIGHT,GOD
channeledbyJahnJKassl
translatedbyFranz


GFLサービス



∞  私は神というのも胡散臭いですが・・・。


(^_^;) ワテラ モ カミサン ミタイヤシ マッ イイカ ト 。


「神聖な天の癒しと浄化の炎であるスピリチュアルな光の復活が変化をもたらします。それによって人間も世界も充実します。この時期、この神の現実の瞬間を母なる地球がその時の過ごし方を経験できるように、最善の形で過ごすにはどうすればよいでしょうか?」


(^_^;) ソレ ハ イカ ヲ ヨンデ ミナハレ。


「自分のルーツをたどりなさい!自分の内なる真実に、未だに取りもどされていない多くの世界といくつかの生涯のイメージに戻りなさい」


自分の内なる真実を知ることです。


「重要な事はあなた方が如何に未だに残っている傾向や習慣を払いのけ、或いは手放したか、だけです。今では、いつでも当てはまることですが、あらゆる変化はあなた方自身の内側からくるのであって、あなた方が変わらなければ世界も変わらず、あなた方が生まれ変われば世界も生まれ変わります」


自分の古い信念や固定観念での傾向や習慣を、払いのけ、手放したかと聞かれて、「はて?」と思われても、はっきりとは言えないけれども何かしているような気がするでしょう。そうでなければ今、この世界の変化は起きていませんからね。(^_^;)


「人間にとってこの時期に必要な事は全注意をそれに向けることです。これは又、公に活動し、長い間光の剣を手に持っていた、全ての人間のために私、神が与えた力によって活動している、光の戦士に関わることです。


自分がライトワーカーでなくても、今、地球にいる光指向の全ての人達は、外の世界での日常をこなしながらソウルレベルでは天からの光エネルギーを地球に送る導管として、またそれをつなぎ止めるアンカーとしての役割を果たしています。


「光を見つめて、ハートの中で癒しのために、自由になるためにまだ光が必要な場所を探して下さい。光の復活とはこの世界に神が戻ってくること、人間に愛が戻ってくること、あらゆるレベルの、あなた方が創造したこの世界でのあらゆるレベルでの命に真実が戻ってくることを意味します」


地球の光のないところへ光を送りましょう。例えば紛争の起きている場所、自然災害が起きているところなどにです。地球に光が満ちてくると起きてくるのは良いことだけですよ。(^_^)


「光の復活は又、今日、大きく強力なイベントが起き、更にこれからも起きるということをも意味します。これまでにこれだけ強力な変容のエネルギーが解放されたことはなく、ある世界の中でほとんど同時に時空にさらされるこのプロセスが起きたこともありません」


今回のように、非常に強力な変容のエネルギーが一斉に解放されることは、この宇宙では初めてのことのようです。それだけ天が力を入れているイベントと言う事ですね。


[大いなる観点]


「これらのイベントを、神に固有の、人間にとっては異質である大いなる観点から観察してください。そうすれば大いなる観点は、『全ての創造プロセスは世界の意志と個々の生命の意図に基づく』、と語るでしょう」


つまり、我々は神の観点から見て、我々の集合意識が変化を起こし、新しい世界を創造していることを知ることでしょう。


「これらの決定を無視してはなりません。神は選択し、人間は私、神が与えたこの意志に基づいて決定するのですから。それによって人間はその生涯の中で絶対にユニークな一連のイベントに直面し、起きるべき時に起きるイベントに遭遇します」


我々は創造の種族であり、神の子として天が与えた自由意志に基づいて決定し、今までない新たな創造をしていくということですね。


「それによって全ての人が新たな永遠の生命を得ないとしても、一人一人の人間が洞察によって新たなことを得ます。光の復活は膨大なエネルギーを解放し、この神からの癒しの光線の中で世界は充実し、人間もそれに向けての可能性を得ます」


我々の自由意志による選択の結果、我々はそれぞれの洞察による新たなことを得、また光の復活による新しい世界の可能性を得る事になります。


「外部でのイベントの規模が大きくなればなるほど、より多くのドラマが起き、人間が平和で、静かにしていることがより重要になり、人間の判別力のために迷うことはなくなり、光の導きと愛の道から逸れることがなくなります」


外の世界で起きているネガディブなイベントはそれらに関わる人達のカルマの清算等を含めたことですから、我々は起きている事に集中することなく心のバランスをとり、静かに過ごすことが重要です。


「どのような存在の内なる強さも最大の変化に目に見える形でも目に見えない形でも影響を及ぼします。なぜなら、内なる声のささやきが大きくなる時に耳を傾ける者だけがコースを保ち、方向を維持できるからです」


今は、自分の内なる声のささやきが大きくなる時に耳を傾ければ、我々は決して光の道を見失うなうことはありません。


「この世界は新しく、人間も新しく、スピリチュアルな光、神の光線の創造主の領域からの復活は闇の支配権とこの世界の中の闇を終わらせます」


(^_^) イマ シンボウ ノ トキヤ。


「人間たちよ、立ち上がりなさい。あなた方の世界を取りもどし、神に目覚めなさい。大いなる光の子供たちは準備を済ませています」


(^_^)/ アーイ。


つまり、今、この時をハートからの声の導くままに過ごしなさいと言う事ですね。

(-_-) イツモ イッテ イル コト デス。












 
posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 18:13 | comments(0) | - | - |
ジーザス (02/11)

∞「GFLサービス」に新たな翻訳者が登場されました。(^_^)♪

 



ジーザス
2015年2月11日

恐れを手放そう



神は・・・、かつて創造されたあらゆる意識の火花を通して流れる生命の力は、神の創造のための愛です。


そして、それは永遠に、絶え間なく、豊富に流れます。あらゆる意識の火花は、−例外なく個々全ての人間は、聖なる意識の火花です。−きわめて貴重な価値のある存在です。「価値のない」ものとして創造されたものはありません。


神の創造によるものは永遠の無限の価値のもので、あらゆるものはその状態から離れることは決してありません。今、無限の価値でないものはだれも地球上にはいませんし、今までもそうでしたし、これからもそうです。完全な聖なる創造のものなのです。


審判は恐怖の幻想的な状態の中にあなた方を導く、分離を経験するためのあなた方の集合的な選択の結果として起こっていた幻想の一面です。審判を手放しましょう。それによりあなたがよくなることはありません。それはただ、完全に分離の非実在の状態を維持することの助けになるだけです。審判を永久に手放し、あなたはたいへん生き生きとした状態にいられるのです。


実際にあなたの聖なる源から離れているということは、全く不可能なことです。「一つのもの」のみが存在し、全ては永遠に「一つのもの」と共に「一つのもの」であるためです。分離されたものとして自己を想像することは、あなた方はそうしていたのですが、それは怖がらせていたのです。


なぜなら突然、あなたは「一つのもの」でない不明の存在によってとり囲まれたかのようになるためです。−別の人類です!−しかし、あなたは自己の深いところでは分離されているものは実在ではないこと、非存在であること、しかしながら、あなたを恐がらせる心象であることを「知って」います。


あなた方は、もはや完全に生きられない、もはや神の永遠の愛の現在に存在できない、という実在しない状態、神の愛が永久にあなたから引き離されたというように見える状態を心に描きました。そしてそれは特に現実のように見える時には想像するに恐ろしい状態です。あなた方の集合的想像力はとても強力なのです!


その結果、あなた方が人類として物質形態を経験している間は、その形態に伴なう全ての苦痛や制限と一緒に、幻想が全く実在であるかのように見えるのです。あなた方はそれから束の間目覚めているのですが、それは悪夢なのです。


大多数の人たちは恐れの中で生活し、完全にしかし無関心に幻想に携わり、それゆえ幻想を支持し維持しているように見えるので、多くのあなた方はどうしてそのようなことが可能なのだろうかと訝っています。


そうですね、それはあなた方が主流メディアの報じるニュース記事の憂鬱の連鎖を注視する時には、完全に取り囲まれた特有の恐れの感覚を支持しているように見え、部分的に合理的な関心事です。


その恐れの感覚とは、「明日もまた見て、どんな恐ろしい新しい出来事が起こっているかを知りなさい!」というような、より悪いことが今日のニュースに続くであろうというものです。メディアの恐怖の誇大宣伝は続き、あなた方のそれへの注視は洗脳への奉仕のようなものです!


集合的な決意は、目覚めのために人類によってすでになされています!あなた方はそのことを知っています。なぜなら、あなた方の存在の深いところにその知識は永遠に埋め込まれているという事実と共に、数多くの場合の−このメッセージもそうですが−、絶対確実な情報源によっても、あなた方は告げられてきたからです。


人類は目覚めのための道にあることがたいへん堅く確立されています。そこからの後戻りも退却もあり得ません。あなた方は言いますよね、転換点と。人類はそのポイントにいるのです。


闇の者達、あなた方がしばしば闇の秘密結社と言及しいてる者達は、彼らの支配が排除されることによるバランスを妨げようと絶望的な試みをしています。しかし、彼らは足場を失い、手がかりを失い、バランスは変更不可能に光の側に移行しました。


黙って眠っているように見えるあまりに多くの人々の事実は、むしろよく知られているおとぎ話の「眠れる美女」の中のことに似ています。そこでは王女が眠りに落ちた瞬間、全ての宮廷の人たちがそうなったわけですね。王子がやってきて王女にキスをすると全ての人が目覚めます。それが転換点です。


目覚めの決定は、王子が下草の茂るジャングルの道を切り払って進み始めた時になされたのです。そして、遂にお城に着いて、彼はすぐに王女を見つけるでしょう。そして、彼女は王子のキスに応じ、−聖なる恩寵−目覚めます。そして、他の人たちも目覚めるでしょう。


今日のメッセージは、それ故、「恐れを手放そう」なのです。あなたはそれが実在でないことを自己の深いところで知っています。ですから、強い愛の抱擁を得るために、内なる平和の静かな神殿に行き、私、あるいはあなた方が愛する天使、聖者、あるいはあなた方が通常話しかけたり会話をしている聖なる者に尋ねてください。


−私たちは「常に」ここにいて準備ができています。尋ねられ、答えることに対しいとわず、大いに喜びをもっています。あなたは私たちの愛のエネルギーを感じるでしょう。そしてそれはあなたを高揚させ、慰めることでしょう。


忘れないでください、私たちは「常に」あなたのためにここにいます、これが私たちがあなたを見守り、あらゆる瞬間にあなたに答え、支援するために呼びかけを待っている理由なのです。


あなた方自身の個人的な疑いが、あなた方自身の個人的なエネルギー領域の中で私たちの存在を感じることをあなた方にとって困難なものにすることを私はよく認識しています。


しかし、あなた方が呼びかける時には私たちは常に答えます、あなた方は決して聞かれなかったり無視されることはありません。このことについては私を信頼してください。


あなた方のいくらかの人たちにとっては、人生上いまだに解決されないでいる不幸や苦痛の出来事が生じた時々を振り返ることは有益なことであり得ます。


その時にはあなたの全ての世界が崩壊点にあるかのように観えるかも知れません、しかし今、その瞬間から過ぎ、あなたが今は少なくとも部分的には理解し認識している、あなたにとってのそこでの学びが確かにあったのだ、ということをあなたはおそらく観てとれるでしょう。


正しく、事故というものはないのです。生じる全てのことは、聖なる目的を有しています。すなわち、いつかの先にあなたの不可避の目覚めをあなたにもたらすためです。−あなたが永遠に神の実在の中に在るという完全な気付きへの帰還−そして、その気付きがもたらすであろう計り知れない歓びのためです。


そして、もし現時点においてあなた方の誰かがまた、自分の全ての世界が今にも崩壊しそうになっていて、大きな災難が必然的に近づいていると感じているのなら、その時はその状態を私の有能な手に委ねてください。


そうし終えたら、リラックスし、一杯のお茶もしくは何か別のなだめ、慰める飲み物を作りに行き、そしてそれとともに静かに座り、静けさがあなたを包むようにまかせてください、そしてそのようになります。


あなたは高次の光に照らされていて、聖なるエネルギー領域の中にしっかりと保たれています。−その中で、意識のある全てのものはその永遠の実在を持っているのです。


あなたの気付き、あなたの信頼、これがあなたを鼓舞し高揚するものとしてただ許してください。何故ならあなたはそのことがただ一つの真実であることを「知って」いるのです。


私はあなた方を心から愛していることを忘れないでください。


あなたの愛する兄弟、ジーザス。


https://johnsmallman2.wordpress.com/


Jesus/Today’smessage,therefore,is:“LetgoofFear.”
Channeller:JohnSmallman
11February2015


(翻訳:村田洋一)


GFLサービス



∞  このメッセージの伝えたいことはお分かりと思いますので、解説の必要もありませんが、ただ、ひとつ気になったことがあります。以下のセンテンスです。


「・・・主流メディアの報じるニュース記事の憂鬱の連鎖を注視する時には、完全に取り囲まれた特有の恐れの感覚を支持しているように見え、部分的に合理的な関心事です」


最近、13歳の中学生が18歳の若者に単純な理由で殺害されましたが、これは主要メディアが ”ISIS” の蛮行を繰り返し伝え、またネットでその動画が拡散されるということに影響されているようには思えませんか?

「その恐れの感覚とは、『明日もまた見て、どんな恐ろしい新しい出来事が起こっているかを知りなさい!』というような、より悪いことが今日のニュースに続くであろうというものです。メディアの恐怖の誇大宣伝は続き、あなた方のそれへの注視は洗脳への奉仕のようなものです!」


つまり、”洗脳” されていると言うことです。「そんなこと! わかっとるわい!」 と仰る方も多いとは思いますが、しかし、”注視は洗脳への奉仕のようなものです!” は、実に我々は世界で起きている悲惨な現実を注視するように仕向けられていることに気付いていない人々が如何に多いことかに警鐘を鳴らしているのではと思いませんか?また、テレビのニュースは見ないが、ネットに流される、より衝撃的で悲惨な動画は見る方も、結果的にはさらに強く洗脳されていることに気付かねばなりません。


補記


皆さん、最近のテレビドラマは刑事ものが多すぎると思いませんか? しかも「死体」の描写シーンが多く、時間も長い。これが何を意味するかを考えたことはありませんか?


(^_^)/ イノチ ハ タイセツナンヨ。













 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 18:17 | comments(0) | - | - |
聖なるヒーリングコードの更新 (02/21)

∞  最新のヒーリングコードです。(コードが追加されています。) 文末にPDF版のダウンロードがあります。(^_^)/

 



聖なるヒーリングコードの更新
2015年2月21日(更なるコードを加えての全ヒーリング・コード一覧)



----------------------------------------------------------------------------------------------
コードの使い方の説明


ハートの中で、無条件の愛の中にいて、コードと共鳴する事がとても重要です。意識してコードを使用しなければなりません。そうでなければ効果はありません。これらのコードにはその内部に、そして背後に特別なエネルギーを持っています。


愛の中にいて、自身の波動を増しながら、その波動を維持できるときにのみ、その特別なエネルギーは現れ、効果を発揮します。考えて、そしてヒーリングをする気持ちでコードを書いて下さい。


自分自身にも、他の人々にも、動物に、植物に、自分の食べ物に、水のボトルに、さも無ければ大きな瓶にも、建物の中でメインに水が供給され、自分のところにも流れてくる水道であればそこにもコードを書いて下さい。


ペンで書いても、指で書いても良いですし、水晶を使って書いてもかまいません。直に皮膚の上に、毛皮の上に、樹皮に、さも無ければ食べ物に、紙を使っても良いですし、バンドエイドやデープを使ってもよいのです。


想像に限りはありません。ですがそれは手書きでなければなりません。それはあなたのエネルギーもこの書く中に含まれているからなのです。


指やペンで書いている様子を想像する事でも可能です。この方法であれば側にいない人々や動物にもこのコードを使用する事ができます。このような遠隔療法が可能です。その場にいないという事で弱気になってはいけません。


あなた達は皆、私と、そして他の人ともお互いに、目には見えないとても薄い絹の糸で、繋がっており、エネルギーはあなたの考えを通して運ばれます。コードの背後にあるもの、それは意思なのです。コードにより一層の愛を注げば注ぐほど、より強力な効果が得られます。


コードは何度書いてもかまいません。こうする事でコードの間違いを防ぐことができますから。濃く、太くなってもかまいませんから重ねて書いて下さい。望む効果が得られるまで何度でも、指や水晶を用いて、コードを一日に何度使用しても良いのです。


幾つもの治療を施したければ、一つ以上使ってもかまいません。!重ねて書いて下さい。水のコードについては例外ですが、その事についてはリンクに説明があります。


番号の数列にあるスペースの事をどうか忘れないで下さい。それについての説明ということになると、かなり先に行ってしまいますのでここでは省きますが、そのスペース無しにはコードは機能しませんから、コード・番号を書く際には注意して下さい。


正確なコードを記したこの文書(またはリンク)をいつも携えている様にお願いします。緊急な場合には効果のある応急処置が施せます。この文書を広めて、仲間の人達にコードについて伝え、コードを使って得た自分の経験を語って下さい。


----------------------------------------------------------------------------------------------


1)中央神経系

• 頭痛全般のヒーリングには 23 74 555
• 偏頭痛のヒーリングには    58 33 554
• 58 33 554を用いても効果がない片頭痛、あるいは23 74 555でも効果がみられない、インフルエンザや風邪で始まる、頭痛には 95 96 562
• 腰痛全般には 71 81 533
• 腹痛には       71 91 334
• 座骨神経に関係する症状 87 47 838
• 脱出した椎間板には       78 78 833
• 膨らんだ椎間板又はヘルニアを起こした椎間板には 89 87 438
• 慢性の痛み全般には 23 31 443
• 根治的な治療をうける病院へ運ばれるまでの応急処置には 78 89 535
• 脳卒中からの回復には    54 32 175
• ヘルペスのウイルスには 88 21 233
• あらゆる種類の細胞の損傷には 33 45 634
• 難聴や聾には 88 33 421
• 萎縮性側索硬化症には 87 89 114
• 認知症には 29 56 932
• アルツハイマー型認知症には(2956932 と併用可能) 25 49 563
• 特に頭痛に関連する目の炎症には 42 37 346
• あらゆる原因からなる神経障害及び神経損傷には 65 57 142
• 耳鳴りには 34 56 879
• 握力の回復(両手の握力の低下)には 72 52 594
• 尿崩症には 07 43 131
• 三者神経痛には 98 72 7458
• 不眠症には 11 21 495
• 失読症及びその他の学習障害には 33 72 413
• 多発性硬化症には 45 96 151
• パーキンソン病には 81 23 7961
• めまい(まるで部屋が回っている様に感じる)には 40 04 100
• めまいの軽減には 30 13 103
• 麻痺には 23 66 182 973 437 9
• 記憶力の向上には 22 11 377
• 帯状疱疹には 45 46 162


2)心理に関して

• 依存症、中毒症状には 84 72 723
• 摂食障害には             78 19 335
• 母と子の別離により生じる不安及びホームシックには 33 49 586
• アルコールによる疾患及びアルコール乱用には          25 36 397
• 意識と、潜在意識の両方にある過去の辛い記憶には(PTSD) 25 37 536
• 著しい行動障害のある子供達には(注意事項を参照)     86 42 789
• 治療の効果が見られない、注意力欠如障害(ADD)/
  注意欠陥多動性障害(ADHD)には 16 612 485 97895
• 全般性不安障害には(GAD) 25 36 933
• 双極性障害、躁病には       25 39 579
• 家庭内暴力の被害者には    25 33 698
• 子供や大人のうつ病には    29 63 586
• もっと前向きになって、楽しむ為には 25 67 993
• 自信を授かるには             45 32 246
• 意志の力を授かるには       35 42 888
• グラウンディングには       51 86 923
• 集中するには                  45 88 623
• パニック発作には            72 84 555
• 恐れには                        42 58 725
• 怒りには                        66 82 121
• 問題のある思考には         76 33 121
• 発見、冒険、及び情熱の精神を人生で高めるには 44 70 831
• 許しを求めるには            33 45 10101
• ストレス解消、リラックスするには 13 13 514
• 幸福を願うには               33 96 815
• 統合失調症には               13 31 413
• 忍耐力を高めるには         42 84 899
• 勇気を授かるには           11 21 222
• 自分自身を鋭利な物で傷つける人々、あるいは
   形はどうであれ自分自身を傷つける人々には 51 56 931
• 神の愛と加護を感じる事でつまはじきにされる人々には 22 33 586
• あらゆる物がありとあらゆる方角から彼等に向かってやって来ていると感じ、
   打ちのめされている人々には 51 56 321
• いじめに対してのスピリチュアルな保護を授かるには 55 16 987
• 社会的環境、又は職場環境での女性による女性に対しての
   排他的な集団のエネルギー、及び人の心を打ち砕く様な中傷、誹謗をなくすには
(注:このコードは6桁)996 187
• 他の人々をいじめるかわりに、神の愛に満ちていている人々をいじめたがる者達
   には 56 117 571
• 自己評価が低い人が好ましい自己のイメージを抱くには 11 96 888
• 嫉妬には                                   21 346 922
• ネガティブな感情の除去には        45 892 456 7478 69925
• 過剰なエネルギーを手放すには     12 215 987 6412
• 心の痛みをなだめるには              58 963 8114
• モーティベイションを高めるには  24 824 9625
• 独創的な流れとインスピレーションを高めるには    45 826 9994 5789
• 慢性疲労の症状の改善には          24 58 972
• 他の人達の表現ヘの執着心を防ぐ、又は手放すには 32 485 7852
• 全てであるもの(All That Is )との一体感を高めるには 14 72 896
• 不眠症には                               11 21 495
• 失読症及びその他の学習障害には  33 72 413
• 病的肥満及びそのあらゆる後遺症には 25 65 993
• 喫煙(タバコ及びタバコ以外の物)に関するあらゆる依存症のヒーリングには 99 61 553
• 爪を噛む、無意識に髪を引き抜く、及びその他の脅迫性型の不安行動には       64 07 991
• 怒りのコントロールの問題を抱える当事者達、及び彼等の周りの人々には
(昨日、部屋にいる皆を怒鳴りつけている外科医にこのコードを渡しました)    55 65 569
• 悪い習慣を断ち切る手助けには 456 923 8484 79256
• 悲嘆及び喪失感のサポートには 116 116 1998
• 睡眠の質を改善するには          10 42 7896
• 慢性的に片付けができない状態、及び先延ばしには 29 37 651
• 裏切り、及び裏切りの傷には 53 14 80853
• 自殺願望、衝動的な自殺行為、及び自殺念虜
 (死ななくてはいけないと思い込んだり、死にたいという言葉が
    頭に浮かんで離れない状態)には 443 792 854 61523
• 他の人々からの愛と支援を感じる事で社会からのけ者にされる人々には 131 294 784 585
• 罪の意識、及び恥には 10 22 58 725 49633
• 聖なる母だけが与えられるソウルへの慰めと安らぎには 99 61 378
• 悪い態度を変えさせる(ネガティブなものを愛に変える)には 1323 498 725
• あらゆる面でのよりよい人生を望み、新しいものを喜んで受け入れるには 25 39 561 615
• 神経伝達物質アンバランスには 22 33 516
• 心的外傷後ストレス障害(PTSD) に関連する過度の覚醒症状には 11 66 518
• 心的外傷後ストレス障害(PTSD)に関連する解離症状には 12 31 511
• 絶望視、破局的思考には 10 23 519
• 立ち居振る舞い及び外見がよりプロフェッショナルに見える様には 18 62 398
• 能力に対する不安には 29 38 516
• 医療処置に対する不安と恐れには 11 66 767
• 人生の状況に自身がもたらしたもの、それを明らかにし、
  目の前の状況を切り抜ける指導を求めるには 89 65 215
• 自暴自棄には 99 69 158
• 自己への愛と自尊心を最も健康なレベルまで向上させるには 84 72 167
• 相反する思考やエネルギーの無い、自身のハートの望むもの知るには 21 21 653
• それ以外には考えられない程にあなたへの愛情に満ち、そしてあなたを敬う人々の為には :
   それ以外には考えられないほどに彼らへの愛情に満ち、そして彼らを敬うあなたの為には :
(これは人々の憶測及び誤解からの保護の為のものです)99 25 881
• 恨みや腹立たしさを平和の振動に引き上げるには         22 21 568
• 他の人たちとの争いの後の解決、 許し、及び調和 には 65 62 792
• 社会で染み付いた習慣的反応でためらってしまうときに前進する為には、
   及び強固な自信喪失を手放すには    23 65 189
• 鎮痛剤依存症には                         91 582 7139
• 痛みの管理に関しての強迫観念には 91 278 596
• 複合性局所疼痛症候群に関連するペインゲートの受容器(レセプター)
  を閉じるには 92 367 9342


3)頭、及び首

• アレルギー全般には   ← ∞ 抜け落ちているかも?修正待ち。 
• 歯痛には                   35 41 553
• 歯並びを整えるには    45 64 686
• ヘルペスウイルスには 88 21 233
• 鼻炎には                  ← ∞ 抜け落ちているかも?修正待ち。
• 気道機能を最善に活用するには 33 89 847
• 中耳炎には                   56 23 899
• 咽頭炎(喉の痛み)には 44 88 772
• 扁桃腺炎には                80 13 494
• 歯内炎(歯周病の初期の症状)には ← ∞ 抜け落ちているかも?修正待ち。
• 歯茎の出血には       42 66 953
• 斜頸には                12 66 523
• 胸郭出口症候群には 59 89 123


4)目、及び視覚

• 緑内障、高眼圧には        77 78 176
• 白内障、眼球の白濁には  77 78 177
• 物もらいには                 13 78 887
• 結膜炎には                    44 37 224
• 視力の改善には              29 37 853
• 特に頭痛を伴う目の炎症には                42 37 346
• あらゆる原因からなる弱視及び盲目には 99 65 491
• 流行性結膜炎 重症及び頻発する結膜炎には 45 82 531
• 目の傷には 33 69 878
• 遠視には    24 17 158
• 近視には    76 14 182


5)内分泌系

• 糖尿病におけるインシュリン・レベルのバランスをとるには 44 34 131
• 糖尿病性足潰瘍及び感染には 44 34 135
• 体重を減らすには                31 22 778
• 病的な肥満及びそのあらゆる後遺症には 25 65 993
• 甲状腺の調節には                86 86 694
• 副腎機能の向上には             67 13 134
• 長期継続している副腎機能障害、副腎不全には 25 22 36 581
• 下垂体機能の向上には          97 48 784
• グレーブス病(バセドウ病、甲状腺機能亢進症)には 52 81 197
• ホルモンのアンバランスには 81 63 957
• 糖尿病前症患者、糖尿病になる危険性の非常に高い人、
  及び妊娠中に糖尿病を煩った人には 15 31 916
• 甲状腺乳頭がんには            33 56 763


6)心臓、及び循環

• 高血圧および低血圧の調整には 11 84 744
• 高血圧症には                         88 63 292
• 心筋梗塞、心臓発作の場合の応急処置には 98 88 119
• 貧血には、及び血液を健全にするには       11 11 171
• 肥大型心筋症 33 59 674
• 静脈瘤には    40 20 168
• 不整脈及び安定した血行状態(緊急状態ではない場合)
   での心拍の乱れには       13 48 782
• 心臓血管機能の改善には 78 94 825
• 破裂性ではなく、臨床的に安定している腹部代動脈瘤には 64 825 7493
• 困難な静脈内、及び静脈採血には 99 62 157
• 脂質異常症には    22 71 536
• 状腺乳頭がんには 33 56 763


7)血液

• 多発性骨髄腫には 51 61 987
• リンパ腫には       40 69 997
• 悪性貧血には       45 16 192
• 困難な静脈内、及び静脈採血には 99 62 157
• 好中球減少症に於いて白血球の数を向上させるには 69 78 551324 69


8)肺、及び呼吸

• ぜんそくには 21 22 413
• タバコなどの依存症、中毒症状には 84 72 723
• 肺炎には       88 81 643
• 高山病には    31 27 459
• 呼吸困難には 87 65 423
• 慢性障害肺疾患(COPD)には 27 38 963
• 間質性肺疾患には 20 53 961
• 閉塞性睡眠無呼吸の後遺症を少なくするには 25 56 551
• 気道機能(上気道-鼻、咽頭、気管、気管支)を最善に活用するには 33 89 847
• 肺機能(細気管支及び肺実質)の改善には    57 49 285
• 猫アレルギーには    43 54 565
• 喫煙(タバコ及びタバコ以外の物)に関するあらゆる
   依存症のヒーリングには 99 61 553
• 上気道感染には       25 19 632
• 咳を止めるには       11 72 844
• インフルエンザには 72 64 892
• 気管支炎には          53 12 798
• 咽頭炎(喉の痛み)には 44 88 772
• 扁桃腺炎には          80 13 494
• 空中飛散物(花粉、カビ、ダニ、動物、化学薬品など)による
  アレルギーには       13 31 213
• 嚢胞性線維症には    52 48 194


9)消化器系

• 吐き気には       83 33 889
• 乗り物酔いには 83 41 783
• ウイルスなどが原因で引き起こされる肝炎には 87 47 988
• C型肝炎には 22 35 966
• 肝硬変には   22 35 297
• 食道静脈瘤、腹水及び進行した肝硬変のその他の症状には 25 36 591
• 初期の肝細胞癌である肝臓がんには 72 48 496
• 膵炎とその後遺症には 45 39 373
• 膵臓がんには             64 47 196
• 胃、あるいは腹部の痛みには 13 45 899
• 下痢には          45 45 899
• 激しい下痢には 87 45 675
• 便秘には          45 55 899
• 長期にわたる便秘、又は慢性の便秘には 25 35 896
• 大腸がんには    25 39 963
• 直腸がんには    25 36 983
• 下痢や便秘、腹痛、ガス過多による下腹部の張りなどの
   過敏性腸症状の バランスをとるには 42 53 899
• 寄生虫やミミズ、カメムシなど、そして目には見えない
  それに類似したもの除去には 33 37 899
• 食欲不振には       35 87 225
• 体重を減らすには 31 22 778
• 病的肥満とそのあらゆる後遺症には 25 65 993
• 痔には 78 83 434
• 膨満感 38 37 684
• 腸内ガス、屁には 86 66 431
• 膀胱、膣、直腸、その他の腸、及び皮膚と繋がる腸溶性瘻には 25 59 963
• 食道(胃)の逆流には 27 55 362
• 脂肪便症には    38 97 143
• 健全な消化には 77 74 321
• しゃっくりには 42 53 161
• クローン病(炎症性超疾患)には 20 05 396
• 潰瘍性結腸炎には 48 69 117
• 胃けいれんを抑えるには 14 82 825
• 胆嚢機能の向上には 56 72 517
• 胆嚢発作(胆嚢炎)及び胆嚢疾患(胆石症)には 56 78 917
• 体重を増やすには 52 82 698
• 憩室症には          15 73 991
• クロストリジウム・ディフィシル大腸炎には 59 892 345 78122
• 標準的な方法で治療されている虫垂炎のさらなる補助には 40 22 135


10)腎臓系

• 腎臓結石には 68 43 833
• 腎盂炎、腎臓骨盤の炎症には 63 34 831
• 腎機能の強化には 76 42 688
• 膀胱炎には          87 33 478
• 間質性膀胱炎には 25 26 332
• 血液透析及び腹膜透析の両方の腎代替療法を行っている人々が、
  その治療における挫折と副作用を軽減して、全般的に順調に運ぶようにする為には
(このことには、血液透析又は腹膜透析の何れの場合であっても、透析の都度
   その道が開いてうまく行く様に、心を開いて、体液と電解質の移動を受け入れ続けて
   、透析へのアクセスを開くことも必要です)20 02 936
• 良性前立腺肥大症には 25 37 353
• 多発性嚢胞腎疾患には 93 65 897
• 慢性腎疾患には          84 93 456
• 尿路感染症(UTI)には  35 47 375
• 急性糸球体腎炎には    27 42 363
• 末期腎不全(ESRD)には 14 484 578 96231
• 膀胱がんには 55 63 156
• 腎臓がん       78 22 938


11)女性生殖器

• 出産の際の痛みを軽減するには 11 12 121
• 腹部膨満、月経前症候群、痛み、月経の症状には 11 32 899
• 閉経前期、閉経周辺期、閉経期(更年期)の困難には 31 31 798
• ヘルペスのウイルスには 88 21 233
• いぼの除去には             38 31 418
• 卵巣がんには                25 38 576
• 転移性卵巣がんには       56 93 787
• 乳がんには                   79 37 854
• イースト菌感染症(カンジダ膣炎)には 23 42 197
• 子宮内膜の子宮がんには 29 35 531
• 子宮頸部癌には             92 96 144
• 母乳の分泌量を増す(授乳の場合にのみ)には 42 21 14444
• 流産、胎児死亡及び、妊娠損失には (これは父親と母親の両方、
   そしてそのこと悲しむ彼らの親しい人々のためのものです。
   このコードは又、過去の状況を癒すことにも使用できます。) 23 46 721


12)男性生殖器

• ヘルペスのウイルスには 88 21 233
• いぼの除去には             38 31 418
• 良性前立腺肥大症には    25 37 353


13)骨、関節、及び自己免疫障害

• 関節症、関節炎の痛みには       34 41 323
• 変形性関節症の関節炎(DJD)は  26 51 329
• 馬の類肉腫には
(このコードが人間にも適応でいるかどうかは定かではない)53 23 411
• リューマチの痛みには             83 73 879
• 一般的な炎症には                   43 14 223
• 化膿を伴った炎症箇所には       35 31 223
• 糖尿病性潰瘍/足の感染症には 44 34 135
• あらゆる種類の細胞の損傷には 33 45 634
• 捻挫には 78 43 149
• 乾癬には 33 14 871
• 乾癬性関節炎には 20 06 391
• 湿疹一般には       81 74 311
• 先天性股関節形成異常には 29 58 321
• 回復が不十分な骨には       86 47 890
• ヴェグナー肉芽腫症には    95 66 331
• とくに運動後の筋肉の痛みには 88 45 363
• 背骨を整えまっすぐにするには 57 43 868
• 余分な椎骨の存在によって引き起こされる状態には 72 82 145
• 前十字靭帯損傷(ACL)には       53 84 992
• 膝の半月板損傷には               74 99 845
• 握力の回復(手の握力の低下)には 72 52 594
• 硬直した筋肉をリラックスさせる手助けには 13 81 478
• こむらがえりを静めるには    13 87 494
• 慢性疲労の症状の改善には    24 58 972
• 全身性エリテマトーデスには 52 89 134
• グレーブス病(バセドウ病)には 52 81 197
• 多発性硬化症には               45 96 151
• 神経孔(ピンチドナーブ)の痛み全般には 29 89 596 125
• 尺骨神経の痛みには            25 69 12 58713
• 迷走神経の痛みには            59 72 81 5534921
• 手根管には 55 35 796


14)感染症

• ヘルペスのウイルスには          88 21 233
• 一般的な炎症を静めるには       43 14 223
• 化膿した炎症箇所には             35 31 223
• 糖尿病性潰瘍/足の感染症には 44 34 135
• 熱を下げるには                      38 89 332
• あらゆる種類の細胞の損傷には 33 45 634
• いぼの除去には 38 31 418
• 水ぼうそうには 23 31 878
• 典型的な子供の健康状態及び病気には(注意書きを参照)86 42 789
• メシチリン耐性黄色ブドウ球菌(MRSA )には 25 37 66188 21 233
• 抗菌作用には 57 49 525
• 流行性結膜炎( 重症及び頻発する結膜炎)には 45 82 531
• 小児の発熱には 20 02 351
• 大人の解熱には 17 84 292
• 単核球症には    64 32 179
• 細菌感染症には 11 89 876
• デング熱には    16 85 973
• 2014年1月29日 及びその後発生しているもの全てに関して、
   この重症なはしかの発生及び、蔓延しているその他のヴィールスを
   軽減するには 55 76 392
• ヒト免疫不全ウイルス(HIV)には 00 10 0010
• クロストリジウム・ディフィシル大腸炎には 59 892 345 78122
• 抗生物質の 併用療法で連鎖球菌性咽頭炎の回復を早めるには 89 56 997
• 体を休めるようにする為に風邪の症状を緩和するには           21 79 865
• 医療や獣医の助けが得られない場合における人間や動物の狂犬病には 55 65 792
• 敗血症には 25 79 512
• 敗血(症)性ショック(ARDS)には 99 61 542


15)癌

• 癌一般に対しては 14 44 338
• あらゆる種類の細胞の損傷には 33 45 634
• 膵臓がんには 64 47 196
• 結腸がんには 64 47 196
• 直腸がんには 25 36 983
• リンパ腫には 40 69 997
• 卵巣がんには 25 38 576
• 転移性卵巣がんには       56 93 787
• 乳がんには    79 37 854
• メルケル細胞がんには    11 47 382
• 子宮内膜の子宮がんには 29 35 531
• 子宮頸部がんには          92 96 144
• 腎臓がんには                78 22 938
• 扁平上皮細胞がんには    25 36 573
• ホジキン病(悪性リンパ腫の一種)22 96 853
• 膀胱がん                      55 63 156
• サルコーマ(肉腫)       25 67 983


16)事故による鈍的損傷及び貫通性損傷などの外傷

• 開いた傷口の治癒には
 ( 開いた傷口の真上の空中に書く必要があります。)44 56 789
• 手術が行えない場合に於ける腹部の重症な傷のヒーリングには       33 78 133
• 早急に手術が受けられない場合に於ける複雑骨折のヒーリングには 44 57 678
• 捻挫には 78 43 149
• 火傷、及び日焼けには 19 19 311
• 考えうる他の対策等と共に用いる熱中症の応急措置には18 19 811
• 日射病には 33 14 993
• 治療終了後においても残る、手術が行われた箇所の痛みには 25 36 897
• 高山病には 31 27 459
• 自分でぶつけた軽度の鈍的外傷には             25 33 577
• 硬直した筋肉をリラックスさせる手助けには 13 81 478
• こむらがえりを静めるには                         13 87 494
• 認可された整形外科的外傷の専門家にの優れたカットによる
  CTスキャン、MRI、屈曲及び拡張のフィルム、及びレントゲンで、
  首の損傷は無いと判断された場合に於ける靱帯の不安定な損傷、
  及び首の不安定な骨折後のむち打ち症を伴う不快感には 89 912 573
• 筋肉の柔軟性、及び強さを増すには 81 21 596
• 関節可動域(ROM)を広げるには      69 25 987
• 自己受容性感覚を高め、及び足取りを安定させるには 21 59 687
• 手足の喪失による幻肢痛の軽減には 21 79 721
• 義肢による痛みの軽減には             21 89 233
• 義手及び義足の可動性を高め、その制御習得をより容易くするには 29 69 589


17)皮膚の状態

• かゆみを抑えるには 87 68 433
• 虫刺されには          22 33 311
• いれずみの治療の手助けには 72 84 986
• 猫アレルギーには    43 54 565
• 脱毛、抜け毛には    11 23 884
• 髪の滋養には          33 48 452
• ケロイドを取り除くには 41 52 896
• 身体のほくろ、あざを取り除くには(もしほくろが癌性の物、
  又は通常のほくろ以外の物であれば、このコードは効果がありませんので、
  注意して下さい。このコードを使用する前には必ず、これがまさしく通常の
  ほくろであるとの正しい診断を得るようにしてください。
  もし皮膚がんと診断される可能性があり、とりわけ黒色種、メラノーマの場合は
  ぐずぐずしている時間はありません。どうぞ、診てもらって下さい!)13 20 999
• 嚢胞性にきびには 22 12 379
• 白斑には             35 35 976
• 酒さには             16 25 511


18)精神性のヒーリング

• 底部のエネルギー、あるいはルートチャクラ(赤)の
  エネルギーを最大限に利用してバランスを取るには 13 23 251
• 第二あるいは仙骨チャクラ(オレンジ)のエネルギーを
   最大限に利用してバランスを取るには                  54 28 131
• 第三あるいは太陽神経叢チャクラ(黄)のエネルギーを
  最大限に利用してバランスを取るには                   80 03 011
• 第四あるいはハートチャクラ(緑)のエネルギーを
  最大限に利用してバランスを取るには                   54 56 821
• 第五あるいは喉チャクラ(青)のエネルギーを最大限に
  利用してバランスを取るには                              77 74 089
• 第六あるいは第三の目チャクラ(紫)のエネルギーを
  最大限に利用してバランスを取るには                  82 88 133
• 第七あるいはクラウンチャクラ(白)のエネルギーを
  最大限に利用してバランスを取るには                  10 01 688
• マスターチャクラ(全て)のエネルギーを最大限に
   利用してバランスを取るには                             34 50 824
• 寄生虫やミミズなど、そして目には見えないそれに
   類似したもの除去には                                     33 37 899
• 第三の目を開く為には(あなたの現在のライフプランで  
  許されている場合だけに限ります)                    88 44 242
• より良いコミュニケーションの能力を得る為に喉のチャクラを開くには
(毎回自身のハイヤーセルフと直感的なガイドの許しを得た場合にのみ、
  使用して下さい。この許可を得ずにこのコードを使用すると、
  副作用となってエネルギーが妨害される危険性があります。
 そうなればレイキのマスターにリリースしてもらわなければ
 なりません。このコードは強力なのです)88 26 789
• ハートチャクラが閉じている場合にそれを開ける為には
 (自尊心が低い場合、自愛の欠如や、自己をあまり受け入れられない場合、及びソウルのレベルでの深い傷には効果的です。カルマの不均衡の解決にはなりませんが、ヒーリングのプロセスを非常にサポートしてくれます。あなたのハイヤーセルフ又は内なるガイドの許しを得てから使用してください。そしてもし他の人のヒーリングの手助けに使用する場合はにも又、ソウルのレベルでの許しを得てから使用して下さい 88 76 543
• ソウルの自己ヒーリングには(このコードによって、ソウルのヒーリングプロセスを促進する、量子のヒーリングエネルギーが供給されます。そうでなければ何年もかかるであろうことでも、数週間又は数ヶ月でのヒーリングが素人にも可能になります。その他のスピリチュアルな性質のコードと同様に、あなたのハイヤーセルフ又は内なるガイダンスに、適切な使用方法を、必ず確認する様にして下さい)88 27 465
• グラウンディングには         51 86 923
• 線維筋痛には                     76 76 893
• 慢性疲労症候群には            56 15 327
• 人との関わりで失われた生気を取り戻す為には(再び結びつく事が全てにおいて最善である場合にのみ可能)これは非常に高いエネルギーであり、ヒーリング・コードの末尾に数字が二つ追加されていますので、注意して下さい 21 42 14314
• 許しを求めるには 33 45 10101
• 過去に過ごした人生のベールを取り去るには 32 27 5427
• 天国にいる人々とのコミュニケーションの強化( 全般的にヴェールを薄くする)には 996 812 551
• 障害を克服して、前進するには 13 13 42525
• 自分の今の暮らしの状況そのものを受け入れるには 13 24 56868
• 人生の状態へ自信がもたらした良い結果を明瞭にして受け入れるには、及び今現在の状況を切り抜ける指導を求めるには 89 65 215
• 金銭的な生活の安定(ライフプランで許可されている場合)には 13 24 686 9789 4516
• 学業の成功(ライフプランで許可されているならば)には          84 629 585 4519
• アカシックレコード•アチューンメント(現在のライフプランで許可されているならば)には 479 626 8554 9723
• より高いレベルの私たちのアイデンティティーを明らかにするには 111 4823 79777 420 1111
• 慢性的にガイアにグラウンディングできない、あるいは閉鎖しているルートチャクラには 10 010 5856
• 自己回復作用•アチューンメントには 89 96 7899
• 保護(protection)•アチューンメントには 17 94 625 826 95413
• 心理的に影響をきたしているプログラミングの除去の手助けには 113 585 9623 4515
• エーテル体に植え込まれた物の除去には 131 415 6266 9014 50145
• 悪い態度を逆転させる(ネガティヴィティを愛に変える)には 1323 498 725
• エネルギーを高めるには(一日一回の使用に限る)24 868 5492
• 神の導きを明瞭にし、受け入れる力を高めるには 52 484 965 1023
• クリエイティブな流れ及びインスピレーションを強めるには 45 826 9994 5789
• 恐怖に基づく三次元の考え方を手放すには 14 898 7256
• 発作性激痛症には 91 21 6798 52 69
• 全てであるもの(All That Is)との一体感を高めるには 14 72 896
• 自身の本来の力を活性化するには 823 494 7815 72954
• あらゆる面でのより良い暮らしを望み新しいものを喜んで受け入れるには 25 39 561 615
• 植物界・アチューンメントには       11 22 232
• ユニコーン・アチューンメントには 13 44 578
• ドラゴン・アチューンメントには    13 31 989
• 基本的なアチューンメントには       34 86 789
• ガイア・アチューンメントには
(グラウンディングの重要な助力ともなります)43 44 578 923 10774
• 聖なる母だけが与えうるソウルへの慰めと安らぎには 99 61 378
• 勇気を授かるには 11 21 222
• ホームレスの状態には 81 69 153 2
• 一人で子供を育てている親の暮らしを楽にするには 12 66 978
• 社会環境、あるいは職場環境に於いて、女性によって、他の女性に向けられる、排他的な集団のエネルギー及び破壊的な誹謗中傷には(このコードは6桁)996 187
• 完全意識、覚醒した状態に前進するには(手順を踏む必要がありますから、最大の効果を得る為には一日一回繰り返して行ってください。)93 96 557
• 今この時にあらゆるエネルギーを集中させるには 458 874 6996 8528
• カルマの負債の赦しを求めるには 1123 4561 8729 11 11 72654
• 回路のアップグレードには(これは極めて高いエネルギーなので許可を得てのみ使用して下さい)11 111 1111 11111 1111 111 11
• 銀河からのサプライズ・コード(これは極めて高いエネルギーなので許可を得てのみ使用して下さい)1111 742 893 4114 87878 01543 1111
• 顕現させる、現れる(manifest)ようにする手助けには 11 67 692
• すでに与えられた奇跡をほめたたえるには 25 21 064
• 人生の教訓を受け入れるには                  79 78 726
• スピリチュアルな直感力を養うには         55 76 781
• 闇の勢力からの解放及び、スピリチュアルな主権を手にいれるには 43 33 551
• ツインフレームとのつながり及び一体化を強めるには 13 421 86 931 10405


19)自身が食する食物のヒーリング

• 遺伝子組み換えが行われた食品を、あるいは生物遺伝子工学の技術を用いて遺伝子を操作された生物(GMO)を中和します 24 46 713
• 生物遺伝子工学の技術を用いて遺伝子を操作された生物(GMO)を無効にする一層強力で効果的なコード(この「押し出し」を感じるかもしれないエネルギーに敏感な人に注意、そしてこのコードを使用する前には、あなた自身を注意深くグラウンディングすることを常に忘れないで下さい。これは最初のコードよりは強力です。(スピリットから送信されるヒーリングのエネルギーは最初のコードよりももっと強力だからです)82 41 576
• 食品に含まれた、生産工程で組み込まれたあらゆる有毒な成分を無効にします 24 57 892
• 健康の為ではなく、生産し易くする為に食品に加えられたコスト削減の為の添加物を無効にします 24 67 987
• 果物や野菜の最大の栄養価を得る為に、完全に成熟させます 24 60 123
• 殆どカビで腐った食べ物を無駄にしないで食べられる様にします(味に影響 はありません)(参考:カビがはえる寸前の食品の為の更なるコード番号。そのようには見えなくと もその果物はこのコード番号の効果で、再びおいしくなる事があります。こ のコード番号は、もっと必要に迫られている、乏しい食物に耐えるほか無い 生活状況にある人々の為に作られました。まだ食物が大丈夫な場合にはこの コード番号をどうか使わないで下さい。さもなければ元々はまだ申し分の無いこの食べ物も、食べる事ができないような状態になってしまうでしょう:2014年6月22日のヒーリングコードより)42 67 982
• エタノール又はアルコールの効果を除去します。アルコールは食品や薬品の微生物の増殖を妨げるために使用されているので、慎重に用いて下さい 99 42 167
• 喫煙(タバコ及びタバコ以外の物)に関するあらゆる依存症のヒーリングには 99 61 553
• 食物の持つ生命を与えてくれる滋養物を増大します(他のコードと組み合わせるてもかまいません) もし一つのコードだけを使用したい、というのであれば、それには、このコードを勧めます 88 44 578

<水のコード>

• 男性性と女性性のエネルギーのバランスを取る為にこれらの二つのの番号、99 77 654 と 44 66 111を水の容器に向かい会わせて書いて下さい。(例:99 77 654を水のボトルの手前に書き、44 66 111を水のボトルの後ろ側に書きます)こうすると水の中にヒーリングが注がれ、渦巻きを作り出しますから、自分自身のとの、家族との、そして仕事場でのエネルギーとのバランスを取る為に飲む事ができます。(コーヒーメーカーや冷水器の上にも書いて下さい!)99 77 654 及び 44 66 111
• 寄生虫やミミズなど、そして目には見えないそれに類似したもの除去には 33 37 899
• 致命的な高レベルの放射線を浴びたと考えられる人々や動物達には(このコードはこの状況でのみ使用されるべき物です。さも無ければ、強力ですので、害を及ぼす事になるかもしれません)86 45 378
• 刺激の強い食物を中和するには(味や辛さに影響はなく、胃腸が燃え上がるのを最小限に留めます)34 02 991
• 消化器管の健康の為には 77 74 321
• 度をすぎない程度に於いて、砂糖の有害な影響を無効にする(味に影響はありません)には 82 44 619
• 度をすぎない程度に於いて、フッ化物の有害な影響を無効にするには 42 52 7671
• 度をすぎない程度に於いて、食塩の有害な影響を無効にするには       42 88 974
• ケムトレイルを無効にするには 56 892 484 7576
• 冷凍食品の保存期間の延長には 11 23 879
• 猫アレルギーには          43 54 565
• 毒素の浄化の手助けには 72 82 490
• 既存のプラシーボ効果(疑似薬効果)を取り除くには 10 42 789
• 心地の悪い悪臭の除去には 12 12 126
• 盗みや破壊行為から車両を守るには 21 51 669
• 落書きや、目印、マークなどから建物を守るには 51 28 952


20)その他

• 地球を圧倒するほどの愛と幸福には 99 62 753
• 無条件の愛を経験するには             56 57 893
• 足の厥陰肝経(木の要素)のエネルギーのバランスをとり、もっとも良い状態にするには 55 68 7321
参考:五元論、十四経絡
• 足少陽胆経(木の要素)のエネルギーのバランスをとり、もっとも良い状態にするには 66 78 5931
• 手少陰心経(火の要素)のエネルギーのバランスをとり、もっとも良い状態にするには 71 68 2561
• 手太陽小腸経(火の要素)のエネルギーのバランスをとり、もっとも良い状態にするには 21 34 7980
• 手厥陰心包経(火の要素)のエネルギーのバランスをとり、もっとも良い状態にするには 31 21 8881
• 三焦(火の要素)のエネルギーのバランスをとり、もっとも良い状態にするには 45 67 8921
• 足陽明胃経(土の要素)のエネルギーのバランスをとり、最適な状態にするには 51 21 9122
• 足太陰脾経(土の要素)のエネルギーのバランスをとり、最適な状態にするには 61 81 2959
• 手太陰肺経(金の要素)のエネルギーのバランスをとり、最適な状態にするには 78 58 2191
• 手陽明大腸経(金の要素)のエネルギーのバランスをとり、最適な状態にするには 59 61 7982
• 足少陰腎経(水の要素)のエネルギーのバランスをとり、最適な状態にするには 81 21 5971
• 足太陽膀胱経(水の要素)のエネルギーのバランスをとり、最適な状態にするには 21 81 9969
• 深刻な神経損傷あるいは長期の挿管の後、食べ方、噛み方、飲み込み方を思い出すには 69 78 55123
• 高所病、高地病、高山病の症状が身体へ影響するのを緩和するには 15 36 896
• 金銭上の制約を緩和するには 99 67 153


21)社会及び家族の問題に関して

• 親(父あるいは母)としての責任に対する恐れには 21 69 587 2196
• まま親の問題の緩和には 69 29 588
• 混ざり合った新しい家族が結束するには 19 59 688
• 母親と息子の関係の嫉妬には 21 79 665
• 父親と娘の関係の嫉妬には    69 79 228
• 引退に適応するには            61 79 255
• ホームレスの状態には         81 69 153 2
• 独りで子供を育てている親の生活を楽にするには 12 66 978
• 社会環境、あるいは職場環境に於いて、女性によって、他の女性に向けられる、排他的な集団のエネルギー及び破壊的な誹謗中傷には(このコードは6桁)996 187


22)動物の為のコード

あらゆる動物には

• 虐待された動物達には 29 56 7892156
• 動物達の傷の手当には 29 58 734
• 栄養失調にかかっている動物達には 21 76 9654321
• 寄生虫やミミズ、カメムシなど、そして目には見えないそれに類似したもの除去には(人間用のコードですが動物にも適応できます)33 37 899
• 耳真菌、及びダニには    96 76 269
• 乾燥した皮膚の痒みには 42 92 532


蜂、ミツバチ達には

• 蜂の群れを安定させるには 21 71 2156 43
• ミツバチの栄養を増加させるには 21 98 5792
• バロアダニ及びミツバチ特有の寄生虫の除去には 71 21 9681
• ミツバチの再生を高めるには 81 91 271 58
• ミツバチの生活に有害な影響 を及ぼす化学薬品を無効にするには 91 62 5543 21


猫達には

• 毛玉の手助けには    21 76 582
• 猫の下部尿路感染症 92 72 821
• 猫の目に問題がある場合には 51 28 765


犬達には—飼い犬及び野生の狐、コヨーテ、狼、ディンゴ(オーストラリアにいる野生の犬及びそれらに類似した動物達など、 あらゆる犬達

• 度を超えて吠える場合には 22 50 967
• 予防接種と同時に起こる犬伝染性気管気管支炎(ケンネルコフ)には 66 77 232
• 表在性膿皮症には 42 75 995
• あらゆる歯科治療を済ませた後の口臭には 28 78 562
• ジステンバーには(予防接種と同時併用) 91 52 701
• 医療や獣医の助けが得られない場合における人間や動物の狂犬病には 55 65 792


馬達には —あらゆる飼い馬及び野生の馬、同様に 関連した生き物(ラバ、ロバ、ミニチュア・ホース、ポニー及び類似した動物達)

• 破傷風には(予防接種及び今後の治療と同時併用)78 98 221
• 馬のインフルエンザには(予防接種及び抗生物質療法と同時併用)91 25 876
• 馬のハイパー•ウイルス、鼻肺炎、ウイルス性流産には(予防接種及び今後の治療の同時併用は最も効率の良い管理方法で一致協力して行われなければなりません)96 25 876
• ウエスト・ナイル・ウイルスには(予防接種及び今後の治療に同時併用)69 79 891
• 腺疫菌膿瘍及び傷の手当には(抗生物質及び今後の治療に同時併用)99 66 554
• ポトマック馬熱(オキシテトラサイクリン治療と同時併用)32 52 781
• 筋肉及び骨格の歩行障害には 21 79 895
• とう嚢炎には 27 67 599
• 馬服をはがすと、蒸れてたところによく生じる、感染症が皮膚の層のより深いところに影響を及ぼしている更に深刻な場合の皮膚病には(獣医による抗生物質の注射が必要です)98 21 765
• 蹄叉腐爛には 79 52 349
• 蹄葉炎には    22 59 681
• 疝痛には( 症状と今後の治療について獣医に診てもらう必要があります)99 22 579
• 窒素尿症あるいはタイング・アップには( 症状と今後の治療について獣医に診てもらう必要があります)10 92 598


----------------------------------------------------------------------------------------------


DoctorsWithReikiより全ヒーリング・コードを、その他は抜粋にて記載
http://reikidoc.blogspot.ch/2014/06/divine-healing-codes-and-how-to-use-them.html


WrittenBy:AoiDespFebruary21,2015
PostedIn:愛と光のチャネリング
聖なる母


聖なるヒーリングコードの更新2015年2月21日(更なるコードを加えての全ヒーリング・コード一覧)


http://reikidoc.blogspot.de/2014/06/divine-healing-codes-and-how-to-use-them.html


A.PDFのダウンロードにはこちらをクリックしてください

http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2015/02/PDF-用W8-F-Healing-codes2015年2月21日3.pdf


B.PDFのダウンロードにはこちらをクリックしてください


http://japonese.despertando.me/wp-content/uploads/2015/02/PDF-用W8-F-Healing-codes2015年2月21日4.pdf


•http://soul4free.wordpress.com/2014/04/25/code-numbers-for-nutritional-foodstuffs-and-health-archangel-raphael-through-marc-gamma-april-25-2014-heilungszahlen-fur-nahrungsmittel-und-gesundheit-erzengel-raphael-durch-marc-gamma-25-04/
•http://soul4free.wordpress.com/2014/05/16/consciousness-is-the-key-to-the-divine-codes-the-divine-mother-shekinah-through-marc-gamma-16-05-2014/
•http://illuminations2012.wordpress.com/2014/05/05/divine-mother-shekinah-message-to-all-mankind-on-earth-part-1-through-rilana-jaun-dtd-05-04-201/
•http://thesilverplatinumflame.wordpress.com/2014/05/31/more-healing-codes-the-divine-mother-through-isabel-henn-may-31-2014/
•https://thesilverplatinumflame.wordpress.com/2014/06/08/more-healing-codes-2-the-divine-mother-through-isabel-henn-june-08-2014/
•http://thesilverplatinumflame.wordpress.com/2014/06/12/more-healing-codes-3-the-divine-mother-through-isabel-henn-june-12-2014/
•http://reikidoc.blogspot.de/2014/04/reiki-doc-protocols-for-using-angelic.html
•http://sirianheaven.wordpress.com/2014/06/21/tsunami-of-love-and-more-healing-codes-4-the-divine-mother-through-isabel-henn-june-21-2014/
•http://sirianheaven.wordpress.com/2014/07/30/mehr-heilcodes-5-die-gottliche-mutter-durch-isabel-henn-30-juli-2014/
•personalcommunication,August13,2014,IsabelHenn(codeforitching)
•fromRoss,September4,2014(codesfromthenuntilSeptember30,2014)
•fromLindaJollo,personalcommunication,AltitudeSickness,
 numberverifiedbybothmyself,andIsabelHenn
•8642789ArchangelRaphaelthroughMarcGamma,
 incloudingdisclaimer,personalcommunication.

•Forcompleteness,thisjustcameoutat1633today,
 andisveryhelpfulin‘how’tousethecodes.ItisfromDivineMotherherself.
http://sirianheaven.wordpress.com/2014/06/14/
the-healing-codes-of-the-divine-mother-and-how-to-use-them-june-14-2014/

•Forreference:http://pleiadedolphininfos.blogspot.com/2014/09/judith-kusel-pulling-together-of-core.html


翻訳Koh


Despartando.me



∞ 自分が治したいところのコードを一覧から探し、”コードの使い方の説明” にあるように必要な箇所に適する書き方で書いてください。


人間、最低でも一つや二つは治したいところはあると思います。試しでも良いですから、ハートの中で、無条件の愛の中にいて、コードと共鳴して意識してコードを使用してください。ハートの中、無条件の愛、コードと共鳴、コードを意識することにそう神経質にならなくても、「治したい」と思えば愛もついてきますよ。(^_^;)










 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 18:47 | comments(2) | - | - |
神 (02/16)

∞  我々は何を待っているのでしょうね。(^_^;)?

 




2015年2月16日

私たちを何がまだ待っているのか?



JJK:


私は人間の間の調和、地球上での平和を感じますが、同時に完全にそこに到達するまでにはまだ多くのことが起こるでしょうし、又起こらねばならないことがわかります。あるレベルでは調和と平和ですが、別のレベルでは不調和と戦争です。


神:


私は存在の全て、全ての生命の多次元的存在です。あなたの感覚は今ライトワーカーの中で領域を確保している二つのレベルを示しています。すなわち、内側での平和と世界の中で未だに示されている純粋な光景です。


この内なる戦いを行ってきた全ての者、自分の中の、周囲の世界との間のあらゆる葛藤を解消した者は、内なる平静さをもって二元性の極性にある世界の中のあらゆるイベントに遭遇しますが、このような人間は存在する全ての低振動レベルでの戦いの中には何事にも、誰にも引きずり込まれません。


JJK:


これは、全ての革命の終了を意味するのでしょうか?


神:


全ての革命は人間が起こしたものなのですから、終わりになります。これは、所望されている解放ではなく、新たな苦悩を生み出すだけの”繰り返し”の終わりです。


今日、あらゆることを決めるのは変容であり、あらゆる必要な向上の安定した基礎になることは個々の人間の内なる反乱なのです。自分の完成に向かって動き、完成まで作品を仕上げる彫刻家のように自分を磨いて下さい。


JJK:


私たちがあなたの領域に入っていけるようになるまで私たちを何がまだ待っているのでしょうか?


神:


全面的な変化の奇跡です!あなた方に対する報酬は大きく、この世界に既にあるので、これがあなた方が待っていたことなのです。


全面的な変化の奇跡


あなた方にはあらゆることが世界の恩恵の為に形成されている事が分かり、純粋な種まきの世話の後に、収穫を得るでしょう。光の戦士たち、確固として光のサービスに携わっている者は全ての谷を渡り、あらゆる障害を乗り越え、全ての抵抗に打ち勝ち、誤信を克服して自分自身の仕事の豊かな結果を享受するので、自分たちにふさわしいものを受け取るでしょう。


JJK:


そして、いつまででしょうか?


GOD:


イベントは、神の裁量と、母なる地球の推進、人間の望みに従って、全ての生命の輪の上で展開します。これから先の日日ではそれらの価値が示され、新たな時がその光を照らし、新たな創造の若々しい朝が古い時代の濃い霧のような闇を最初の太陽光線に曝します。


私の愛のこれらの印象と振動で、世界の変容の前においても変容しつつあるあなた方全てを祝福します。大いなる光からやって来てこの世界に入った者たちを祝福します。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/02/what-is-still-waiting-for-us-god.html


16February2015
WHATISSTILLWAITINGFORUS?GOD
ConversationwithGod
channeledbyJahnJKassl
translatedbyFranz


GFLサービス



∞  「イベントは、神の裁量と、母なる地球の推進、人間の望みに従って、全ての生命の輪の上で展開する。これから先の日日ではそれらの価値が示され、新たな時がその光を照らし、新たな創造の若々しい朝が古い時代の濃い霧のような闇を最初の太陽光線に曝する」


イベントが起きる時は、


 /世虜枸


天のゴーサイン。


◆(譴覆訝狼紊凌篆


地球の変容が起きる。


 人間の望みに従う


我々がイベントを起こしたいとき。


というこの三つが全ての生命の輪の上で展開した時です。ですが、不確定要素が多いですね。(^_^;)














 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 18:57 | comments(0) | - | - |
神 (02/17)

∞ 何! (O_O)?

 




2015年2月17日

人間への メッセージ、”時計の針は12を指している。”                                  



夜中過ぎ、目を覚まして考えにふけっていたとき、神の声が聞こえました。


神:


今は新しいメッセージを受け取る時だ。


アルフレッド:


父/母よ、このメッセージの表題は何でしょうか?


神:


”時計の針は12を指している。”だ。深く息をし、心を落ち着け、以下の言葉を書き付けなさい。


「子供たちよ、時計の針が目的の位置に達する時が到来しつつある。


お前たちを眠りから覚ます轟音、嵐がお前たちを驚かすだろう。それはお前たちにこれから起きることに注意を向けさせるためのものだ。それは時間を止める 時間の裂け目だ。


恐れる事はない。それはすぐに済むだろうし、私がお前たちを強くするためにお前たちの後ろに立っている。私を、お前たちを新たな時代の閾の上へと押し上げる私の多能を信頼しなさい。


勇気をもって行動しなさい。


これまでにはあり得なかったこの偉大な瞬間においては、内なる導きを信頼しなさい。


お前たちと天使の領域の全てのホストたちが喜ぶものと期待をしている。


奇跡が起きるその時は近い。


平和でありなさい、そしていつも。


それは私。


アーメン。」


Messages for Humanity
“The Clock Strikes 12”
On February 17, 2015


GFLサービス



∞ 神(創造主)より、


”今は新しいメッセージを受け取る時だ”


”時計の針は12を指している。”だ。


”子供たちよ、時計の針が目的の位置に達する時が到来しつつある。”


と伝えているので、メッセージか何かが、”12”という特定の時刻?に到来すると告げているようですが・・・、しかしこの解釈で良いのかと?


(^_^;) テンチャン モッタイブラント ハッキリ イイナヨ。


「お前たちを眠りから覚ます轟音、嵐がお前たちを驚かすだろう。それはお前たちにこれから起きることに注意を向けさせるためのものだ。それは時間を止める 時間の裂け目だ」


我々を眠りから覚ます轟音、嵐ですから、おそらく物理的現象でしょうね。つまり我々のスピリチュアルな目覚めを促す為のショック療法が起きるようですが、それが ”時間を止める 時間の裂け目” と言うことのようです。


はて? ”時間を止める”、”時間の裂け目” とは一体、何のことでしょう?


”時間を止める” で思いつくのは、地球の自転が止まる事ですが、これは感覚的には時間が止まったように思えるとしても機械的な時間は止まりません。


ただ、地球自転が止まることで受ける影響としては物理的な災害と人間の内部での違和感ぐらいでしょうか?


でも、自転が止まることに関連する事と言えば、”ポールシフト” もあります。このシフトにはそう時間はかからないという話もあるので、もしかしたらこれなのかも知れません。


「恐れる事はない。それはすぐに済むだろうし、私がお前たちを強くするためにお前たちの後ろに立っている。私を、お前たちを新たな時代の閾の上へと押し上げる私の多能を信頼しなさい」


しかし、ここでの、このイベントはすぐに ”済むだろう” で、また ”神のバックアッブがある” で我々に危害が及ぶことはなく、”新たな時代の閾の上へと押し上げる” とくれば次元上昇の可能性もあります。それに ”時間が止まる”ですから、時間のない世界への移行ということですね。


さて、皆さんはいかが思われますか?(^_^)/


「勇気をもって行動しなさい。・・・これまでにはあり得なかったこの偉大な瞬間においては、内なる導きを信頼しなさい」


”これまではあり得なかった”、”偉大な瞬間”、”内なる導きを信頼する” ことから我々の肉体を伴ってガイアと共に次元上昇という線に一票かも。(^_^;)


「お前たちと天使の領域の全てのホストたちが喜ぶものと期待をしている」


我々とETさん達を含めた全てのホスト達が喜ぶとなると、また次元上昇に一票かも。(^_^;)


「奇跡が起きるその時は近い」


さぁ、皆さん、時計の針が12を指しているとは、長針でしょうか?、それとも短針でしょうか?


経験的には ”短針” と思えますが、その場合、長針はこれから12に近づきますから、つまり ”まもなく” というイメージです。


もし、長針が12を指しているとれば、短針は1から12の数値ののいずれかの数値の位置にあります。ですから、この場合は時間が来ていることになります。


ですが、このメッセージの冒頭付近に ”時計の針が目的の位置に達する時が到来しつつある” とあるので ”短針”が正解と思いません。


(^_^;) ナニ ネ チョット アソビタク ナッタンヨ。











 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 18:07 | comments(0) | - | - |
神 (02/19)

∞  神の恩寵とは?

 



2015年2月19日

大いなる光の子供たち



親愛なる皆さん、


あなた方は、偉大な経験をするために自分を曝して人間の形をした神になり、大いなる奉仕をするとの決断をしました。私はあなた方の間にいる、全てのソースの中のソースであり、始めも終わりもなく、永遠であり、存在の全てです。私の恩寵はあらゆることをする立場にあり、全ての者を癒し、聖なる条件に戻すのですから、私の恩寵を信頼しなさい。


そして実に、あらゆるレベルでのあらゆる事に関する、人間にとっての大いなる恩寵の時が来ました。私の恩寵がもたらされる時には何かが不可能だとは信じないようにしなさい。だから、あなた方が完全に私に貢献できるように、あなた方にあらゆる地球上の不安、人間が作った全ての条件を放棄するように私は呼びかけるのです。


JJK:


人間はあなたの恩寵を受けるためにはどのような条件にいなければならないのでしょうか?


この奇跡を見、贈り物を受け取るためにはどのような前提があるのでしょうか?


神への献身


神:


献身です!神への絶対的な献身です。献身とは何でしょうか?神への献身とはエゴの絶対的な放棄であり、あらゆる地球的な概念からの脱却、そして完全な天への指向を意味します。


献身の言葉の上での意味は、あらゆることを与えることです。二人の相愛の者が行うように、周囲の世界も見えなくなることです。この場合には全ての者は他の幸せの中に自分の幸せを見いだします。その瞬間には人間のあらゆる知的でエゴに基づく概念は背景へと隠れて行きますが、これが無条件の献身の意味です。


これはどのようにしてスピリチュアルなレベルに移行され、どのように解釈されるのでしょうか?


全ての人間は多くの豊富な経験をします。生涯に次ぐ生涯で。全ての経験が終わると、これらの人間に経験された事は払い落とされ始めます。


このプロセスは個々の人間の制御対象から完全に外され、いつも突然始まります。これが意味することは、人間の変容はこのレベルでの旅を終わったときにのみ可能だということです。


全ての人間にとってこのプロセスは全ての知を得たソウル、或いは又命じられたソウルからの贈り物です。なぜなら、この世界でのこの旅の終わりはより高い階層の天の力によって決められ、より低い振動のマトリックスのよって決められるのではないからです。


それ故、今は全ての人間が待っていた時で、全ての人間が前進します。


あなた方の内側深くにはあなた方の聖なる自己である天のナビゲーターが埋め込まれていて、あなた方が抵抗なしに、自分が完全に神に吸収されるようになるまで、このプロセスを導きます。


それによってこの時は、既に如何に気付いているか、或いは気付いていないかに関わらず、全ての人間にまで届きます。


つまり、目覚めへの道は必ずしも”まっすぐ”ではなく、一人一人の者が一歩毎に”スピリチュアルに目覚める”ためのものだということです。


又、自分自分の闇の歴史の泥沼の中に沈む危険性がある人間も同様に、時が来たので、突然この新しい力に捕らえられます。この力は人間の中に神をもたらし、他のあらゆる違う振動のものを排除します。


それ故に、天の中で隣に座っているものが誰かに驚くことでしょう。しかし、あなた方も自分の隣にある者が座っていないことに驚くでしょう。


JJK:


このことはその時が来たので、全ての人間があなたの恩寵を享受出来るということを意味します。闇の者たちも全く同じでしょうか?


神の恩寵の原則


神:


私である神の恩寵の原則です。ある生涯の間に全ての人間がカルマを解消しなければならないとは考えないようにしなさい。神の恩寵が有効になる時には、創造主である私があなた方のカルマを引き受けて私がそれを解消します。時が来ればそのようになります。


JJK:


これは、ここの世界と人間が曝されるこの大いなる浄化プロセスにおいて神の恩寵が有効になりこれから多くの奇跡を経験するということを意味するのですね?


神:


そうです。非常に、非常に多くの奇跡と大いなる驚きが起きます。人間が私の種を蒔く土壌の準備をした後では恩寵を与える事が出来ます。


これからの日日


最近あらゆるレベルで種々のイベントが起きています。そして”大いなる命のサークル”を既に遠い昔に完了した多くの古い人間のソウルは、この社会の種々のレベルで働きます。地球の世界の中で認識されたいとのニーズはこれらの人間からは随分以前に取り払われ、エゴへの執着から解放されているので、この者たちは人類のために専念して働いています。


しばしばこれが、このようには認識されようとせず、何よりも光を高く掲げ、自分を高めようとはしない者たちなのです。これは、これから先の、及び既に始まっているイベントが全ての領域に光をもたらし、下降するように運命付けられているように思われるこの世界を、人間が如何に力強く変えて行くか、が明らかになって来る、と言う意味です。


JJK:


この意味するところ:地球の破壊、核戦争、第三次世界大戦は無い。


神:


エネルギーはそれ自体無償で、光に入ってくる闇の勢力は痕跡を残して退散します。今既にこの痕跡が見られます。


地球の破壊?


そして再び神の恩寵が作用します。なぜなら実に、母なる地球は振動し、燃え、時の泥流を海の中に引き込むからです。


それでも生きている惑星地球は滅亡ではなく、生命の継続をするように運命付けられています。


答えは明解であり、不可逆でもあります。つまり、紛争は多くのイベント、戦争そして向上を呼びますが、あなた方の世界の核兵器による破壊は除外されます。これらの日日に闇の雲が現れても、それらは時のマスターの光に屈服し、その光線によって分解されるでしょう。


今日では、人類の祝福が公に明らかにされていることを理解することが大切です。そしてこれは、非常に困難ではあるものの、ヒーリングプロセスにおいて大切です。あなた方は長老であり、古い、ある者は非常に古いソウルであり、あなた方の力によって、闇はこのレベルにはもはや留まれません。このレベルは明らかになり、炎上し、脅迫的に振る舞い、そして消失します。


それはこの世界から消失し、新しくなりますが、これまでの世界とは全く違い共通なものは何もないものになります。


神の恩寵の振動


この理由で今はあなた方が神の恩寵の振動の中で着実に動くことが特に重要です。このことは、あなた方がより低い振動のエネルギー場やその力には影響されないエネルギーを創り出しているということです。


大いなる光の偉大な子供たちとして、愛という内なる強さによって、低い振動のエネルギーが続かないように、或いはこの世界の中で固定されるように、今あなた方に役割が与えられます。


極端な時代には、闇のエネルギーから力を引き出し、力が光で満たされた勢力に流れるように、内なるバランスを保つ事が必要です。


この世界での戦闘によって吸収されることを容認する光の戦士はゴールを目指して働きます!良い光の戦士は憤激、怒り、憎悪、恐れから来る貪欲無しに光の剣を導くので、これらの人間は戦っても無駄です。


この時はあらゆるものを変容させます!


あなた方は自分の暮らしを充足し、この変容を行うために地球に送られてきました。今この世界は存在する全ての中に完全にとけ込むまで、より多くの人間たちから離れ落ち、消失し始めています。残るものは神における新たな現実です。聖なる調和の世界に於いて、聖なる愛と私という神である創造主の癒しの光の存在に於いて。


あなた方は無限に偉大な光、新世界の里程標であり、既にこの新世界を自分の中に創り出し、今存在する全ての中に具現化しています。今では古い世界の解体プロセスが行われています。このプロセスはあなた方にとって強烈で古い世界にしがみつく者にとっては苦痛です。


愛に満たされ、光によって伝えられるたこれらの言葉と共に、私はあなた方、私があなた方を知っているように、私を知る者を祝福します。


神への信頼


私は偉大な光であり、あらゆるものは私を起源としています。今あらゆるものは私のもとに帰還してきています。それを信じな
さい。神にとっては不可能な事は何もないのです。時の衣装があなた方から、肌の垢のようにはげ落ちるやいなや、あらゆる事はあなた方のために、あなた方から影響を受けます。


信じなさい、私の恩寵は多元的です!あなた方もそれに影響され、私はあなた方と神である私を捕らえます。ここにあり、益々近づいている光の偉大な日に。永遠の中で、神より。


http://lichtweltverlag.blogspot.jp/2015/02/children-of-great-light-god.html


18February2015
CHILDRENOFTHEGREATLIGHT,GOD


GFLサービス



∞ 要点のみです。


人間が神の恩寵で、この奇跡を見、贈り物を受け取るための前提とは?

「献身である!神への絶対的な献身である。献身とは何にか?神への献身とはエゴの絶対的な放棄であり、あらゆる地球的な概念からの脱却、そして完全な天への指向を意味する」


神への絶対的な献身(無条件の献身)とは、

”全ての者は他の幸せの中に自分の幸せを見いだす。その瞬間には人間のあらゆる知的でエゴに基づく概念は背景へと隠れて行く”


と言う事です。

「これはどのようにしてスピリチュアルなレベルに移行され、どのように解釈されるのでしょうか?」


という問いには、


「全ての人間は多くの豊富な経験をします。生涯に次ぐ生涯で。全ての経験が終わると、これらの人間に経験された事は払い落とされ始める。・・・このプロセスは個々の人間の制御対象から完全に外され、いつも突然始まる。これが意味することは、人間の変容はこのレベルでの旅を終わったときにのみ可能だということである」


人間の変容時期は我々の旅、つまり全ての経験が終わったときに突然始まるが、旅の終わりはより高い階層の天の力によって決められるようです。


「それ故、今は全ての人間が待っていた時で、全ての人間が前進する」


と言う事ですから、我々全ては天によって全ての経験が終わったと認められたことになりますが、しかし、目覚めへの道は必ずしも”まっすぐ”ではなく、一人一人の者が一歩毎に”スピリチュアルに目覚める”ためのものであるとは、それぞれの自由意思を優先すると言うことです。また闇さん達については時が来たので、突然この新しい力に捕らえられて排除されます。


「神の恩寵の原則」


「私である神の恩寵の原則である。ある生涯の間に全ての人間がカルマを解消しなければならないとは考えないようにしなさい。神の恩寵が有効になる時には、創造主である私があなた方のカルマを引き受けて私がそれを解消する。時が来ればそのようになる」


神の恩寵はカルマを解消してくれます。


以下省略。(^_^;)












 

posted by: Michi&Mirai | 主創造主・神 | 18:17 | comments(0) | - | - |