Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マザー・ガイア (12/09)

∞ ガイアがいよいよ本格的に動き出すようですね。(^_^)/ マッテタデ。

 



マザー・ガイア
2015年12月9日



私の創造の子供たちよ、ようこそ!


私は巨大な変化の準備をしています。人間の進歩のために私は穏やかな動きを促し、最も重要な動きを延期してきました。新たな上昇のために本格的な準備を進めていますが、あなた方が落ち着いて、歓喜し、自分の最高の自己と同調し、私の光への遷移の時の間、私があなた方を保護の部屋の中にご案内できるようにすることが大切です。


それゆえに、あなた方の想念の中で自分を旨く保護し、あなた方の思考と感情において至高の真実であることのみを楽しんでください。そうすれば私は山さえをも持ち上げて人間のために奇跡を起こします。このことが、私の平和、調和、及び全ての者のための歓喜の歌の真実を歌います。


人間よ、あなた方は私の最も貴重な宝石です。私は永遠にあなた方を腕の中に抱き続けます。平和であり、新たな可能性で膨らむ夜明けの水平線を見てください。そして星のように光り、私の新しい土地の岸辺に生まれる子供たちは、新たな人間と新たな地球の約束を実現します。


私は進化の次の段階の準備中です。あなた方は私の光の肩の上に乗り、私の強さと愛の乳房の中に抱かれ、私はあなた方を育て、保護し、これまで知ったことがない最高の歓喜の中へとあなた方を推し進めます。


無時間の時が近づいています。大きいイベントの準備が進んでいます。そして私たち、多くの世界のソウルたちはこの宇宙に於ける新しい光、新しい星の輝き、その時が来たノヴァになることを共に喜び合っています。


母なる地球、ガイアより。


http://sananda.website/mother-gaia-via-mirra-rose-december-8th/


MotherGaiaviaMirraRose
December9,2015


GFLサービス



∞ 「私は巨大な変化の準備をしています。人間の進歩のために私は穏やかな動きを促し、最も重要な動きを延期してきました。新たな上昇のために本格的な準備を進めていますが、あなた方が落ち着いて、歓喜し、自分の最高の自己と同調し、私の光への遷移の時の間、私があなた方を保護の部屋の中にご案内できるようにすることが大切です」


ガイアが今まで延期していたことを”巨大な変化”というなら、地球規模の変動が起きる可能性もあります。つまり、我々が退避せざるを得ない規模でと言うことです。もう既にその準備に入っているようですから、我々が落ち着いて、歓喜し、自分の最高の自己と同調し、ガイアの光への遷移の時の間、ガイアが我々を保護の部屋の中に案内できるようにすることが大切と伝えますが・・・。


「それゆえに、あなた方の想念の中で自分を旨く保護し、あなた方の思考と感情において至高の真実であることのみを楽しんでください。そうすれば私は山さえをも持ち上げて人間のために奇跡を起こします。このことが、私の平和、調和、及び全ての者のための歓喜の歌の真実を歌います」


ガイアの言う”自分の最高の自己と同調し、我々を保護の部屋の中に案内できる”と、”自分の想念の中で自分を旨く保護し、自分の思考と感情において至高の真実であることのみを楽しむ”ようにとは物理的に避難すると言うことではないようですね。


自分の内側世界で自分が安全であるように保護し思考と感情において至高の真実であることのみを楽しむというのは、現実世界との波動の分離状態に自分をおきなさいということでしょうか?


(^_^;) タイガン ノ カジ ヲ ミル カンジ ? モット ジョウホウ ヲ!


「人間よ、あなた方は私の最も貴重な宝石です。私は永遠にあなた方を腕の中に抱き続けます。平和であり、新たな可能性で膨らむ夜明けの水平線を見てください。そして星のように光り、私の新しい土地の岸辺に生まれる子供たちは、新たな人間と新たな地球の約束を実現します」


ここは、五次元世界の中の三次元仮想意識の世界からの退避、つまり四次元への移行という意味にもとれるようです。そうするとガイアが地球規模の変化を起こすのは五次元の地球であると言うことになります。


(^_^;) コノ カイシャク ハ アタル モ ハッケ デ オネガイスルデ。


「私は進化の次の段階の準備中です。あなた方は私の光の肩の上に乗り、私の強さと愛の乳房の中に抱かれ、私はあなた方を育て、保護し、これまで知ったことがない最高の歓喜の中へとあなた方を推し進めます」


(^_^;) ガイア ママ タノンマース。


「無時間の時が近づいています。大きいイベントの準備が進んでいます。そして私たち、多くの世界のソウルたちはこの宇宙に於ける新しい光、新しい星の輝き、その時が来たノヴァになることを共に喜び合っています」


”無時間の時”とは”時間の停止”、もしくは”五次元への移行”になります。そしてそれが大きいイベントとしての新地球の誕生を意味するということでしょうか。


しかし、ガイアのタイムスパンは我々の基準なのでしょうか?


(^_^;) ガイア ノ シテン ト ワレワレ ノ シテン デ ハ サ ガ アルカモ。










 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 19:17 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (12/26)

∞  地球の次元上昇の最終局面に入るようです。

 

 



ガイアポータル
2014年12月26日

ガイア上昇の基 礎は整った  
 


ガイア上昇のための基礎は整った。


ガイアのより高い次元における意図は定められた。


ガイア上昇必要性の規約は整った。


完了のプロセスは間もなく開始される。


準備は整った。


ガイアは目覚めた人間の協力とまだ目覚めていない人間の上昇への意図を待っている。


https://gaiaportal.wordpress.com/2014/12/26/foundations-for-gaia-uplift-phase-have-completed/


Gaia Portal ~ Foundations for Gaia uplift phase have completed


GFLサービス



∞  「ガイア上昇のための基礎は整った」


このことは、3ヶ月前にビーナスさんのブログに掲載された、「2014年12月21日に地球はガイアにより五次元の新生地球へ上昇する事を定めた」という情報と同期したようです。ビーナスさんによると、この情報は日本人の学者さんで野倉さんというメタトロンに関わりのある人からのようです。チャネラーなのかも知れませんね。


「ガイアのより高い次元における意図は定められた」


意図を定めただけで、いつ上昇するかは未定と言う事です。(^_^;)


「ガイア上昇必要性の規約は整った」


上昇にスタンバイしたようです。


「完了のプロセスは間もなく開始される」


地球の上昇の最終局面になるようです。


「準備は整った」


ガイア上昇準備には色々な条件をクリアーしなければならないようです。(^_^;)


「ガイアは目覚めた人間の協力とまだ目覚めていない人間の上昇への意図を待っている」


我々の中で目覚めた人間はガイアの意図を受けて地球の上昇支援に入りますが、目覚めていない人間が上昇の意図を示すことをガイアは待ってくれるようです。ガイアは地球の上昇とともに出来るだけ多くの人間を上昇させたいと思っているようですよ。

(^_^)♪ ハヤク メザメント マニアワヘンデ。











 












 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 17:37 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (09/17)

∞  久方ぶりのガイアポータルです。(^_^;)

 



ガイアポータル
2014年9月17日

より高い次元へのガイアの成長にとって好ましい解消要素                



この要素は過去数千年の間継続的に崩壊したガイアのエネルギーグリッド構造に播種されてきましたが、ここ七ヶ月間には非常に高い速度で実施され、今年の残りの期間にも加速的なペースで続くでしょう。


古いパラダイムのグリッド構造の解消は次元上昇に必要な完全意識の達成以前に起きなければなりません。


目覚めていない人間全体の意識の進歩は過去数ヶ月の間減速していましたが、これは変化し、間もなく急速な加速が期待出来ます。


http://disclosure-2012.com/page/487863830


GAIA Portal
Elements of dissolution favor Gaia’s growth into Higher Consciousnessgaia_energy1


17 September 2013


GFLサービス



∞  「この要素は過去数千年の間継続的に崩壊したガイアのエネルギーグリッド構造に播種されてきましたが、ここ七ヶ月間には非常に高い速度で実施され、今年の残りの期間にも加速的なペースで続く」


「解消要素」という聞き慣れない単語ですが、その意味は?

「古いパラダイムのグリッド構造の解消は次元上昇に必要な完全意識の達成以前に起きなければならない」


つまり、我々の完全意識の達成以前に、今までの”古いパラダイムのグリッド構造”、つまり古い信念や観念体系で構成されているグリットを完全に解消(新パラダイム転換)をしないと次元上昇が出来ないということですね。


「目覚めていない人間全体の意識の進歩は過去数ヶ月の間減速していましたが、これは変化し、間もなく急速な加速が期待出来る」


ガイアの古いパラダイムのグリッド構造の解消が、ここ七ヶ月間には非常に高い速度で実施され、今年の残りの期間にも加速的なペースで続くとあり、間もなく急速な加速が期待出来るとは、おそらく10月1日のエネルギーの大変化によるものかも知れません。


(^_^;) ソロソロ ナニカ オキテ ホシイナ。









 
posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 18:07 | comments(0) | - | - |
ガイア ポータル (05/23)

∞  ガイア ポータルのブログは続いていたようです。(^_^)

 



ガイアのエネルギー的同調の進歩が前例の無いレベルに達している
2014年5月23日         



ガイアのエネルギー的同調の進歩が前例の無い、未だかつて惑星のスケールで経験された事が無いレベルに達している。


ガイアへの天使的な入力が強さを増していて、普通の人間の覚醒した人間への変態の機会を最大限に助長している。


星間、及び銀河の整列がこれら全ての変態プロセスをサポートしていて、ガイアの進化のための新しい基礎を築いている。


http://disclosure-2012.com/page/485915582

Gaia energetic alignments progress to unprecedented levels
Aire Port  23 May 2014


GFLサーピス



∞ 以前と同じく抽象的な記述が多いので、抽象的な理解になります。(^_^;)


「ガイアのエネルギー的同調の進歩が前例の無い、未だかつて惑星のスケールで経験された事が無いレベルに達している」


”エネルギー的同調の進歩”が具体的にどういうことなのかは分かりませんが、入来しているエネルギーが膨大なのかも知れません。


「ガイアへの天使的な入力が強さを増していて、普通の人間の覚醒した人間への変態の機会を最大限に助長している」


普通の人間の変態を促進する天使的エネルギーが入来している?(^_^;)>


「星間、及び銀河の整列がこれら全ての変態プロセスをサポートしていて、ガイアの進化のための新しい基礎を築いている」


銀河レベルでガイアをサポートしています。つまり、ガイアはそれだけ重要な存在と言うことですね。










 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 22:47 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (12/21)

∞ 2ヶ月半ぶりのガイアポータルです。(^_^;)




ガイアポータル
2013年12月21日

新しいガイアのエネルギーは飛翔している     



以前のパラダイムのエネルギーグリッドが閉鎖され、必要な新地球のポータルが開いているので、新地球のエネルギーは”飛翔している”。


エネルギーは今や、次元上昇をしたガイアと完全に同調している。タイムラインは今では一本の流れに統一されていて、全ての矛盾が解消された。新地球には囲いが設けられ、目覚めた人間が”より高く飛翔するために”完全に受け入れられるようになった。


http://gaiaportal.wordpress.com/2013/12/21/nova-gaia-energetics-have-ttaken-flight/


Nova Gaia Energetics have Taken Flight” Nova Gaia Energetics have Taken Flight” by ÉirePort
21Dec. 2013


GFLサービス

∞ 「以前のパラダイムのエネルギーグリッドが閉鎖され、必要な新地球のポータルが開いているので、新地球のエネルギーは”飛翔している”」


旧パラダイムへのエネルギー供給停止となれば、12/22日に開いた小ポータルからの光エネルギーが入来し続けることになります。つまり、我々は半ば強制的に意識のシフトをさせられると言うことでしょうか?


「エネルギーは今や、次元上昇をしたガイアと完全に同調している。タイムラインは今では一本の流れに統一されていて、全ての矛盾が解消された。新地球には囲いが設けられ、目覚めた人間が”より高く飛翔するために”完全に受け入れられるようになった」


タイムラインの統合と囲いの設置はこれ以上のタイムラインの分岐がなく、我々の次元上昇が確実になっていると言うことでしょうね。但し、目覚めた人に限るようですが・・・。


(^_^;) ネテラレンナ。















 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 16:30 | comments(0) | - | - |
ガイア (12/10)

∞ 内なる時間に合わせ、地球の自然に親しみましょうと伝えます。





ガイア
2013年12月10日

ガイアからのメッセージ #1               



2013年、ニュー・アース1年目の終わりを迎えています。個人と惑星とのパートナーシップを築くため、このいま、ガイアと話をしましょう。


メッセージ動画リンク先:

http://www.youtube.com/watch?v=g1Jr9L3bBOI


皆さん、私はガイアです。地球にたくさんいる、私のチャンネルを通して話しています。2014年はとても大切な年となります。そこで、我が人間の皆さんにお伝えしたいことがあります。


人間にとって「時間」という概念が混乱をもたらしつつあります。皆さんは「時間」を外的要素とし、それに合わせて生活しています。一方、動物界や植物界では「時間」は内にあります。親愛なる人間の皆さん、どうぞ内なる「時間」に合わせて生きる方法を思い出していってください。


つまり、「1時だからご飯を食べよう」とか「1時になったから仕事にかかろう」、「1時だから〜しよう」というのではなく、できるだけ内なる時間に合わせて生きるのです。まだ皆さんには3Dで生活せねばならないことはわかっています。ですが、生活の中で、内なる時間に合わせられることもあるでしょう。


この内なる時間は、「いま」にあります。時計を見て「時間がきたから〜やらなければ」、もしくは「目覚まし時計が鳴ったから起きなきゃ」、「すぐに子供を学校に送りださねば」と行動する代わりに、です。これは全て、3Dの生活で不可欠な部分です。しかし、3D生活は皆さんが一回一回呼吸をするたびに変化しています。


ですから、3D生活という幻想の中ですべき仕事から解放されて自由な時は、内なる時間を見つけてください。外的要素としての時間、つまり時計を見て「あ、〜をしなければ」と動く代わりに内なる時間を感じていれば、皆さんの中にいる何かがこう言います。「いま、〜をしようか」、もしくは「いま、〜がしたい」「いま、〜をする準備はできている」と。


これらの「いま」は、内にある「いま」です。ニュー・アースと同じく、内なるものなのです。親愛なる皆さんは、ホログラフィック・バージョンの現実の中で生きることが深く習慣化しています。私の意識は、このホログラムを遥かに超えて、まだまだ拡大しているところです。


多くの人間の皆さんにも、私と同じように意識を拡大させていただきたいのです。良い方法があります。


私の美しさを味わっていただくこと。テレビを消す。今やっていることをひとまず止める。PCの電源を切る。電話を切る。外に出て私の現実界に出かける。私の空を見上げる。私の草の上に座る。私の木々に触れる。庭の手入れをする。近所を散歩する。荒野に行ってみる。鳥たちを眺める。虫たちを眺める。リスや鹿などあなたの住むエリアにいる動物を眺める。私の自然の中にいる生命達を眺めていると、起きていること全ての中に「いま」があることに気づくことでしょう。


とても多くの人間達が意識を私達の惑星意識と合わせて組み入れてくれて、とても嬉しく思っています。私達、というのはガイアとして話している惑星意識です。人間である皆さんも惑星のメンバーです。木々や虫、動物、四大元素の火、地、大気、水と同様に。


そして五次元の四大元素も。私達は偉大なるONEという存在です。人間の皆さんは惑星にとってとても重要な要素です。ですからガイアは少しの時間、時間を見つけてこのメッセージを読んでくださる素晴らしい人間の皆さんにお話をしに来ました。皆さんに祝福を。


ガイアとのパートナーシップについては、私の著書に詳しく書いてあります。


Becoming ONE, People and Planet
Books 1 and 2 ebooksで $2.99で入手できます:


http://www.lulu.com/shop/search.ep?type=&keyWords=suzan+caroll&x=-1005&y=-8&sitesearch=lulu.com&q
=


Message From Gaia #1 12-10-13

http://www.suzanneliephd.blogspot.co.uk/2013/12/message-from-gaia-1.html 

Channeler : Suzanne Lie


(翻訳:Rieko)


GFLサービス



∞ 「皆さん、私はガイアです。地球にたくさんいる、私のチャンネルを通して話している。2014年はとても大切な年となる。そこで、我が人間の皆さんにお伝えしたいことがある」


2014年が大切な年とは、何か楽しいことが待っている世界だからでしょうね。(^_^)


「人間にとって「時間」という概念が混乱をもたらしつつある。皆さんは『時間』を外的要素とし、それに合わせて生活している。一方、動物界や植物界では『時間』は内にあります。親愛なる人間の皆さん、どうぞ内なる「時間」に合わせて生きる方法を思い出すこと」


我々は今、時間の加速を経験していますが、その時間感覚が先週、先々週に比べて緩慢になったような気がしています。つまり、時間なれしてしまったかのようです。言い換えれば波動が上昇して時間に追いついたという感じなのでしょうか。


(^_^;) ジカン ト マラソン シテルンヤ。


皆さんはいかがですか?


”動物界や植物界では「時間」は内にある」とは例えば動物界は食べたいときに食べる、寝たいときに寝る、また植物界は太陽光に当たるとあらゆる営みが活性化するという内なる要求に促されているということでしょうか。


「・・・3D生活という幻想の中ですべき仕事から解放されて自由な時は、内なる時間を見つけること。外的要素としての時間、つまり時計を見て『あ、〜をしなければ』と動く代わりに内なる時間を感じていれば、皆さんの中にいる何かがこう言います。『いま、〜をしようか』、もしくは『いま、〜がしたい』『いま、〜をする準備はできている』と」


ホログラフィック・バージョンの現実の中で外的に時間を縛られるより、内なる要求のままに”今”行動することが必要なようです。考えてみれば時間に縛られた生活は他から動かされることであり、内なる要求は自ら動くという事ですから、ホログラム世界に組み込まれた他動と”今”という内なる要求にもとづく自動とでは意識が大きく異なります。つまり他動はそれに関係するものしか意識しないが、自動はその制限がなく全てを意識する事になり、結果として”起きていること全ての中に「いま」があることに気づく”ということになるのかも知れません。


(^_^;) ロンリ ノ ヒヤク ハ カンベンナ。


「・・・私達、というのはガイアとして話している惑星意識である。人間である皆さんも惑星のメンバーである。木々や虫、動物、四大元素の火、地、大気、水と同様に」


すべてがあって地球がある、すべてが繫がっている、私達は偉大なるONEという存在です。

(^_^)v ウー ワン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 18:45 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (10/11)

∞  目覚めた人の次元上昇前には何らかの信号(しるし)が示されるようです。

※ 追記しました。(18:24)



ガイアポータル
2013年10月11日

ガイア上の人間の意識の完全回復     



ガイアの向上のための共時的なポータルがガイアの目覚めた人間の意識の完全復活をさせるように同調している。


ポータル意識の復活は以前は限定された効果を伴って段階的に起きたが、現在の同調は、目覚めた人間の完全な上昇/前進をさせる。


完全の上昇のための信号は目覚めた人間一人一人の中に示され、厳密に今という時において起きる。


全ての以前のタイムラインとエネルギーグリッド構造は今、目覚めた人間、まだ目覚めていない人間両方にとって明らかである。


https://gaiaportal.wordpress.com/2013/10/11/synchronic-portals-for-gaia-upgrades-are-aligned-to-permit-full-restoration-of-gaia-hue-manity-consciousness/

Synchronic Portals for Gaia Upgrades are Aligned to Permit Full Restoration of Gaia Hue-manity Consciousness


Gaia Portal, 11 Oct 2013


GFLサービス


∞ 「ガイアの向上のための共時的なポータルがガイアの目覚めた人間の意識の完全復活をさせるように同調している」


ガイアへのエネルギーが人間の完全復活にも影響を及ぼしているようです。しかし、”目覚めた人間”とは何を基準とするかがよく分かりませんが、一般的にはETさん達の実在を信じ、またこの世界が変わりつつあると認識し、新時代に目を向けている人か、それとも一歩踏み込んでハートを通してハイアーセルフと繋がっている人になるのでしょうか。もし後者であれば、その絶対数はそう多くはないでしょうね。でも前者を含めると予想外の数になるかも知れませんね。(^_^;)


「ポータル意識の復活は以前は限定された効果を伴って段階的に起きたが、現在の同調は、目覚めた人間の完全な上昇/前進をさせる」


今回は”目覚めた”人間には非常に嬉しい知らせになりますね。


「完全の上昇のための信号は目覚めた人間一人一人の中に示され、厳密に今という時において起きる」


自分が目覚めた人かそうでないかは、「今」というとき、つまり人それぞれの「今」というベストなタイミングで、それと分かる信号が、”声”、”音”、”イメージ”等で伝えられたときに分かるでしょうね。(^_^;)


そういうことですから、我々全てが同時に信号を受けるのではなく、上昇レベルに達した人から順にということになります。


それと、以前のETさん達からのメッセージにもありましたが、この信号は一人になれる静かな場所にいる時が、そのタイミングになると伝えていますので、就寝の時間帯になりそうですね。ですから信号がくるまで、瞑想でもして気長に待っていましょう。(^_^;)


「全ての以前のタイムラインとエネルギーグリッド構造は今、目覚めた人間、まだ目覚めていない人間両方にとって明らかである」


つまり、未だに自分の意図を明確にしていない人も多いと言うことのようです。皆さんはもちろん、決定済みですね。


(^_^)/ アト ガ ナイ カラ ハヨ キメナハレヤ〜


※ 追記です。


守城佐恵子さんのメッセージです。上記ガイアのメッセージと同期しているようです。


新次元地球に双方向のワープが起きている
2013-10-11 16:03:17


現在、ワープは、双方向で起きています。


三次元的な出来事ではないので非常に言葉では表現しにくいのですが、目覚めた地球の人間たちと、高次元存在たちが、新次元地球の愛(AE-point)、すなわちハートセンターに向かってワープが続々と起きています。


三次元意識を残したまま五次元地球の表面で生きている者と、新次元地球の内側の表面で生きている次元上昇した者の二つが、一見すると一つの地球に表裏一体で存在しているような具合です。


でも、表と裏にいる者たちは、違う構造(新旧)の地球を多次元的に共有していることになります。


今は、その両方がダブって見えているため、識別がつきにくいかもしれませんが、次元上昇した方々、あるいはその途中にいる方は、これまでの風景が同じに見えないはずです。


出逢う人々も大幅に変化しているのも、もうみなさん体験しているでしょう。


高次元存在たちは、自分たちと周波数の許容が可能な範囲の人間のボディにウォークインしてきますので、これまでと全く違った進化した行動をとれるように調整もされています。


最近、光の銀河コブラの仕事に関わってから不思議続きです。


イベントの度に、Gメールの新着が実際の数より、10倍100倍ととんでもない大きな数が表示されたり。。。。


何も無い空中からも最近またいろんな音が飛び出してきたり。。。


次元のゲートから、見えない世界で多数のETたちの参加があるよとのお知らせでしょうか(笑)


S-aeko


----------------------------------------------------------------------------------------------------


【お・ま・け】


SOHO(太陽観測衛星)で久しぶりに太陽に突入する彗星が撮影されました。また、大型母船の光跡も見られます。


 



太陽の右横の尾を引いているのが母船らしき物体、右下隅が太陽に向かう彗星です。(この彗星はISON彗星ではありません)


 

上記彗星が太陽に到着後、推定時間で14時間後に反対側で発生したフレアですが、これが彗星突入の影響どうかは分かりませんが、去年か一昨年にも同様なことが起きているので、多少の関連もあるのかも知れません。でも、彗星対太陽比を考えたら・・・

(^_^;) タイヨウッテ ミタ メ ト チガウ ノ カモ。
















posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 18:23 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (10/02)

∞ なにか期待できそうな予感!(^_^;)




ガイアポータル
2013年10月02日

これまでガイア上で機能していた分離のプロトコルは解除された                   



これまでガイア上で機能していた分離のプロトコルは解除され、解除の状態は継続する。支持グリッドは除去され、二度と再び元通りになることはないだろう。


この今という瞬間のために、構造的に健全な意識が形成され、それ故に、非構造的な意識は許されることがない。


http://gaiaportal.wordpress.com/2013/10/02/separation-protocols-previously-operating-on-gaia-have-been-dissolved/


Separation Protocols Previously Operating on Gaia have been Dissolved
Gaiaportal, 2 Oct 2013


GFLサービス


∞ つまり2極世界の存続は不可能であり、今後もその存在はない言うことですね。また、ガイアは低次元の世界を完全に消滅させたとも取れます。







 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 19:55 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (09/28)

∞ 土曜日から、本日にかけて、嵐の前の静けさという感じがしませんか。(^_^;)





ガイアポータル
2013年9月28日



振動の周波数と強度は、ガイアが高次元のガイアの意図を完全に受け入れているので、今の時点でピークに達している。


共振周波数のピークは全てのガイアの上の目覚めた人間にあてはまるが、目覚めていない人間にも適用される。


古いパラダイムシステムの全てのレベルの次元での目覚しい解体と崩壊を期待して良い。


より高い次元のガイアが、ガイアと同調するより高い次元のガイアの意図を受け入れる全ての者に支援を与える。


これに同調しない者は全てが代替の通路へとはじき出される。


振動の周波数と強度はピークに達している      


http://gaiaportal.wordpress.com/2013/09/28/vibrational-attunements-reaching-peak-frequency-and-intensity/


Vibrational Attunements Reaching Peak Frequency and Intensity
28 Sep


GFLサービス


∞ 「振動の周波数と強度は、ガイアが高次元のガイアの意図を完全に受け入れているので、今の時点でピークに達している」


言わば、ガイアのハイアーセルフでしょうか。人間と同じようにガイアのハートを通じて高次のガイアの意図を受け入れて、周波数を上げ強度を高めていると言うことです。


「共振周波数のピークは全てのガイアの上の目覚めた人間にあてはまるが、目覚めていない人間にも適用される・・・古いパラダイムシステムの全てのレベルの次元での目覚しい解体と崩壊を期待して良い」


我々が共振周波数のピークを受け入れると、高次の周波数に移行し、低次の周波数域である古いパラダイムの全崩壊、つまり信念体系が完全に入れ替わることを期待して良いということのようです。これは目覚めていない人間にも適用されるという、ある意味強制的な意味合いを持ちますね。


「より高い次元のガイアが、ガイアと同調するより高い次元のガイアの意図を受け入れる全ての者に支援を与える・・・これに同調しない者は全てが代替の通路へとはじき出される・・・振動の周波数と強度はピークに達している」


ガイアは自身の高次の意図を受けて上昇するが、我々のソウルレベルの選択を尊重して上昇しない者を別の低次元世界へ送るようです。


つまり、”振動の周波数と強度はピークに達している”とは我慢の限界に達していると言うことです。



∞ 久しぶりの”太陽 NOW!”です。


今月も太陽近傍はいつものように大小の多くのシップさん達が乱舞していますが、9/27日(金曜日)の画像は多少趣が違いました。






それは、太陽へ一直線と思える一条の光跡が撮影されていたことです。彗星が太陽に突入する際の光筋とは明らかに異なりますから、ETさん達のマザーシップとおぼしき光る物体が何らかの意図を持って、太陽に向かったと推測した場合、その意図が太陽表面観察であれば、それなりの反応で済みますが、しかし極めて太陽に近接した状態でこの角度の接近は、言わば太陽突入を思わせるような感じにも受け取れます。(画像下に光跡の頭のマザーシップらしき光状の巨大な物体の画像を添付)


ここで、あくまで仮定の話と思っていただけるならば、このマザーシップとおぼしき光る物体の目的は太陽の次元ポータルを通る恒星間移動を行う為ではないか思われます。(次元ポータル→時に太陽面で観測される暗い台形や三角状のエリア)


仮にこの説が正しいとして、ガイアの伝えるメッセージの中に”これに同調しない者は全てが代替の通路へとはじき出される”とあることから、これがマザーシップの役割になる可能性があるのかも知れませんよ。(^_^;)


(-_-)  カテイ ノ ハナシ ヤデ イマ ハ ナ !

 

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 11:55 | comments(0) | - | - |
ガイアポータル (09/11)

∞ ステージが変わりそうですよ!




ガイア・ポータル



ガイア・アセンションの根幹を構成するものが揃いました。

次の動きを知らせる合図を待つだけです。

「目覚めた人」は次、適切に前進すると受け取られています。

秘密というグリッドは消え、全地球的な意図が分かるようになります。

同時に、すぐさま高い光が弾けてあらゆる暗がりは雲散霧消します。

「光の中」にいるか「実体のない影の中に」いるかは関係ありません。

高次の光が広がったのです。

http://gaiaportal.wordpress.com/
 
翻訳 ライトワーカー・マイク


∞ 「ガイア・アセンションの根幹を構成するものが揃った・・・次の動きを知らせる合図を待つだけである」

ガイアは既に次元上昇していますから、これは我々の上昇のことでしょうか?

で、合図はどこからくるのでしょうか? (^_^;)

「『目覚めた人』は次、適切に前進すると受け取られている」

ということなので、我々の内の第一陣の総意志でしょうか?

「秘密というグリッドは消え、全地球的な意図が分かるようになる・・・同時に、すぐさま高い光が弾けてあらゆる暗がりは雲散霧消する・・・『光の中』にいるか『実体のない影の中に』いるかは関係ない・・・高次の光が広がった」

光りのパワーが強力で全地球的意図が明確になるというのであれば、今は、上昇し易い時期ということでしょうか。このタイミングで10万人以上が上昇してくれると、我々のすべての上昇に弾みがつくと思いますね。


(o_o)       イチジン デ イクカ。


(^_^;)ET ヒカリ ニ マケテ イル ヨウ デスガ・・・。

 

 

 

 

 

 

posted by: Michi&Mirai | ガイヤポータル | 23:18 | comments(0) | - | - |