Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
2017/4月前半 太陽とその近辺が、活発です。(-_-;) ナニ カ オコル ヨカン・・・
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    しぇる (02/23)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    mirai (02/11)
  • コズミックディスクロージャー (2016/12/10) シーズン6 エピソード14
    ラブコ (02/11)
  • PFC-JAPAN (12/29) コブラ・インタビュー 
    mirai (01/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大天使ミカエル (11/01) 物質的な、情緒的な、精神的な身体を調和させる
∞ 次元上昇プロセスに関する詳細を伝えます。(^_^)

 


大天使ミカエル
2016年11月1日
 
物質的な、情緒的な、精神的な身体を調和させる


最愛なる熟達者の皆さん、皆さんが4次元中段の光の周波数に同調する時、過去において既に皆さんがそれを認識しているように、皆さんは、人間であるという発想を、放棄します。それは皆さんの魂の意識の出現であり、何故なら皆さんは、それが皆さんの人生の内部の支配的な影響力になることを許すからです。
 
これは、皆さんは皆さんの自然力の身体の叡智に、そして皆さんの物質的そして情緒的な幸せに相応しいものに関してそれが送る数々の合図に、耳を傾け始めることを意味します。皆さんのDNAと皆さんの身体の細胞は、さらに高い光の周波数の統合を始め、そして皆さんは徐々に新しい時代の洗練されたエネルギーで振動し始めて、そのエネルギーに同調します。
 
この変容の過程の期間は、皆さんの古い自己意識のひとつの死に似たものになることがあります。それは実際に、その幻影の覆いを取り除く過程です。皆さんが皆さんの大霊またはさらに高い自己の新しいそれぞれの水準を統合するに連れて、皆さんは、その皆さんのさらに広大な存在の側面の叡智と照度を、吸収します。
 
皆さんは、多様な密度の層を取り除く過程の中にいますが、その層は、皆さんがその地上の経験の数多くの時代の間ずっと皆さんのオーラの領域の内部に吸収してきたものです。光は皆さんを自由にする、と話すことは、ひとつの真実の言明です。何故ならその光は、皆さんがこれほど長い間持ち運んできた否定性の積み重なった層を、解消しているからです。
 
皆さんが内面に転じて、今という瞬間の力の中で皆さんの聖なるこころの内部で焦点を合わせて集中した状態に留まる時、皆さんは、皆さん自身の創造の洗練された光のオーラのひとつの領域の範囲で機能し始めます。そのうち皆さんは、光の変成装置として、最大量の創造主の光のダイヤモンド状の粒子を取り込んで、統合し始めます。そしてその結果皆さんは、意識的に人類と世界に対してその残りを前面に放射します。
 
皆さんが内面の調和の特定の水準を達成する時、皆さんは、物質的な身体の入口、つまりさらに高い数々の次元への入り口を開きます。次元上昇のチャクラつまり延髄であり、頭蓋の基盤にある迷走神経であり、そしてまた皆さんの聖なるこころと皆さんの聖なる精神の背後の入り口です。こうしたものが、次元上昇における主要な段階です。この過程が完了する時、皆さんは、5次元の最初の下位水準を利用できる状態にあと一歩の所まで来ています。その場所で皆さんの最初の水準の聖なる3連構造が、皆さんを歓迎しようと待ち続けています。
 
アダムとイブ・カドモンの身体は、充分に意識的な光の身体の姿の中の皆さんの最初の個人的な種子となる原子の神の自己です。アダム・カドモンは、女性と男性の最初の完全で神聖なる霊的な特質を具体化します。それは、それ自体で神聖なる意識に向けて進化を続ける皆さんの個人的な大霊の光の身体と同じものではありません。皆さんのさらに高い自己、皆さんの霊の身体と大霊の身体、そして皆さんの聖なる3連構造は、皆さんの神の自己、皆さんの最初の光の身体の屈折面です。
 
カドモンの光の身体は、皆さんの父なる母なる神のこの宇宙のための景観の中ですべての創造の形を創り出してそれを経験するために必要な、どのような姿でも身に着ける能力を持ちます。アダムとイブ・カドモンは、霊的そして物質的なひとつの創造であり、神聖なる創造のすべての周期の間、惑星の数々の世界の中にそれが転生します。
 
物質的な身体:初期の目覚めの過程において、内面に転じて、内的な魂の叡智に耳を傾けようとするひとつの願いが生じます。この魂の目覚めは、皆さんのエーテル質の身体、記憶の種子となる原子を含み、それが皆さんの最初のアダムとイブ・カドモンの光の姿を収納します。
 
情緒的な身体:最初に皆さんは、皆さんの情緒が、皆さんの数々の望み、要求、そして願いを通して、皆さんを操作することを意識します。それは長い目でみれば皆さんにひとつの幸せな感覚、あるいは満足できる感覚をもたらすことはありません。皆さんは内面に転じて、皆さんの人生の数々の選択に疑問を持ち始めて、その皆さんの行動の結果になってきたものを尋ねていませんか?皆さんは、皆さんの人生の中のその痛みと不満に対する答えを探し始めます。
 
皆さんが徐々に注意を向けて皆さんの魂の指針に従うに連れて、皆さんの超意識の精神の声はさらに強くなります。皆さんが心地良くなり、このさらに高い叡智の声を信頼し始めるに連れて、自我が願う身体は次第に支配力を手放して、魂の自己が皆さんの人生における責任者と指導的影響力になります。皆さんは、皆さんの意志を皆さんのさらに高い自己の意志と一致させ始めます。何故なら、今まで皆さんは段階を踏んで、皆さんの聖なる精神から、霊的で直観的な考えを信頼する方法を学んできたからです。
 
最終的に皆さんは、さらに高い大局的な観点から、皆さんの人生の中の相互に起こるすべての出来事を眺め始めます。皆さんは、より洗練されたひとつの視野を通して、情緒的な達観を発達させます。重要な情緒のほとんどの検査を経験しているため、皆さんは人間の情緒の特質に関するひとつのより良い理解を発達させます。
 
繰り返しますが、皆さんは、その流れと伴に進む方法を学び、そして皆さんの数々の試練や難題を成長のための贈り物や好機として眺めます。皆さんが今という瞬間に生きてそれに焦点を合わせる努力をする時、既に皆さんは、過去と和解して皆さんの未来を記述する方法を学んでいます。その内情緒の身体の振動パターンが、徐々に物質的な領域の磁力の影響の上に引き上げられます。
 
情緒的な身体:皆さんは、皆さんの潜在意識と顕在意識の数々の限界を自覚し始めます。そして皆さんは、皆さんが大衆意識の信念構造の中でどれほど硬直し、制限され、身動きが取れなかったかを理解します。皆さんは、ひとつの自己分析の過程を積極的に始め、それによって皆さんは、皆さんの態度、判断、そして条件付けられた数々の概念を再評価します。
 
皆さんがこの地上にいる理由とさらに大いなる人生の意味を学ぼうとする時、皆さんは、皆さんの物質的な現実性を超えて皆さんの知識を広げようとするひとつの燃え上がる願いを感じ始めます。皆さんの本能の精神は、皆さんのさらに高い知的な精神に移行します。そして皆さんは、徐々に皆さんの聖なる直観的な精神に接近します。
 
皆さんの魂の自己が皆さんの運命の責任者になる時、皆さんの人生は、劇的に好転し始めます。その結果、自信と信頼が、すべては神聖なる秩序の中で起こっているというひとつの先天的な確信になります。また皆さんは、皆さんはより洗練された調和的で愛に溢れた現実性に向かうひとつの上方螺旋の道筋の上にいることを、確信を持って認識します。皆さんがしなければならないことは、ただその瞬間に留まり、その道が皆さんの前に広がっている時に、一度に一歩進むだけです。
 
自己熟達性は、自ら決定し、自ら準備し、自らを認識した、魂を意識した状態です。自己熟達性は周りの環境に反応しながら、その一方でさらに高いひとつの見晴らしの良い地点から現世の人生経験を観察者になっている状態です。世界の中にいるのであって、世界に属していません。最も深淵なひとつの出来事は、皆さんの聖なるこころと魂の内部から前面に放射している豊富な愛のエネルギーと歓びです。魂は根源であり、自然は愛であり、そして3次元と4次元の環境の数々の制約の範囲に宿っている一方で、まさにその魂の自己を通して、皆さんは皆さんの母なる父なる神の愛の本質と結び付きます。
 
自己熟達性は、聖なるこころの内部、混沌と変化の真っただ中でしっかりと集中した状態になり、聖なる精神の叡智を堅持する一方で、より低次の数々の次元がゆっくりと色褪せるにつれて、わたし達の父なる母なる神からの強さを集めています。
 
ひとりの達人:ひとりの達人は、光の道筋にしっかりと集中しているひとりの個人であり、その焦点は、聖なる精神と聖なるこころの内部に起因します。既に彼または彼女は、3次元と4次元の意識の次元領域の内部から、魂の自己のすべての面を安定させ、調和させ、統合しています。ここで彼または彼女は彼または彼女の全てが光で覆われた聖なる3連構造に結び付けられていますが、それは少なくとも5次元の入り口の水準の内部に存在します。

 
この段階に達するためには、ひとりの志願者が既に啓発の最初の4つの段階を完了し、最初の4つの次元の自己熟達性を達成していることが必要になります。これが、現時点で人類に利用できる次元上昇の水準です。そしてそれは今、そして今後も、数多くの勇敢な魂達によって、物質的な器官の中にいる間に達成することができるものです。
 
ひとりの使徒:ひとりの使徒は、既に魂の自己の囁きに耳を傾けているひとりの個人であり、啓発、叡智、自己実現、そして最終的に自己熟達性を活発に追及しています。
 
聖なる精神/さらに高い精神:人間の聖なる精神は、皆さんの脳の背面上部の内部に蓄えられているエーテル質で結晶構造のひとつの種子となる原子です。ひとつの光の被膜があり、それが、皆さんの聖なる精神へ向かい、皆さんが皆さんの周波数を適切なさらに高い4次元の水準に高めるまで皆さんのその内容への接触を保護しています。

 
皆さんの聖なる精神は、皆さんの古代の過去の歴史の濃縮されたひとつの型と、この宇宙の中の皆さんの数多くの過去の人生の間に皆さんが統合してきた叡智と生命の情報の一部を含みます。地上でひとりの自己熟達者になることは、皆さんの聖なる精神の内部に蓄えられた数々の属性、資質、そして才能の不可欠な部分を利用して統合することを含みます。
 
皆さんのさらに高い自己の精神的な側面、つまり皆さんが皆さんのさらに広大な大霊の数多くの面と結び付く時に皆さんが接触するその叡智は、今後最終的に皆さんを生き通しの自己、神の光線、神の種子となる原子に結び付けることになるでしょう。
 
それは、皆さんの父なる母なる神の叡智、つまりこの下位宇宙の集合的な知性を利用することができます。
 
神聖なる精神:神聖なる精神は、それ以上のさらに高い水準にある、最終的にわたし達の父なる母なる神の聖なる精神である、皆さんの神聖なる神の種子となる原子の全体性です。より良い理解のためには、皆さんは、さらに高い精神は皆さんの意識の洗練されたひとつの周波数である、と言うことができます。そして皆さんは、皆さんの大霊つまりさらに高い自己のひとつの面のそれぞれの取込みで、さらに高い意識の水準を獲得します。
 
皆さんが次元上昇の道筋を通り抜けて、容認される光と影の波長分布に移動する時、皆さんの目標は、皆さんの聖なる精神と聖なるこころの内部で冷静さを保つ能力を発達させることになります。皆さんがあらゆる人に対する思いやりと無条件の愛を表現する時、皆さんは、皆さんの周りで続いている物事に関するさらに高いひとつの視点を意識的に維持する方法を学びます。これが、ひとりの自己熟達者の目標です。
 
皆さんがさらに高い光の周波数に同調するに連れて、皆さんは、古代の数々の教えの中で生命の河または愛または光、つまりアンタカラナと呼ばれてきた聖なる炎の息の流れに慣れた状態になるでしょう。この生き生きとした生命の河の内部で符号化された、隠されて強力で燦爛たる知識のひとつの流れがあります。それは、創造的な天才のひとつの符号です。しかしその一方で、この先天的な力を利用するためには、皆さんは聖なる精神と皆さんの魂の自己の叡智と接触することが必要になります。
 
皆さんは、ひとつの理由のために、ひとつの星の種子と呼ばれます。何故なら、皆さんが自己熟達性に戻るに連れて、皆さんは創造的な結晶構造の生命の符号の種子となる原子の過程を、つまり新しい進んだひとつの進化の過程を、開始することになるからです。それは最終的に、次の間近に迫った黄金の銀河の内部の数々の生命体によって利用されることになるでしょう。
 
わたし達は皆さんに、わたし達が明らかにしてきたものを研究して、わたし達が皆さんの精神の内部でしっかりと創り出してきた普遍的な概略を獲得するために努力することを求めます。それで皆さんは、大宇宙の驚くべき数々の出来事の次の局面を理解することになるでしょう。それが、皆さんの目の前で展開しています。
 
ひとりの光の担い手として、皆さんは、わたし達の地上の代表者になる、と約束しました。皆さんは内部に、4次元の数々の領域の残り物を通して皆さんの地上の旅を完了するために必要なすべてを手にしています。数々の疑いが現れる時、皆さんの過去のすべての経験は、それが成功であったか失敗したように見えたかどうかにかかわらず、皆さんに利用すべき経験というひとつの富を与えてきたことを、忘れないでください。
 
最愛なる皆さん、すべての人が確認できるように、皆さんの光を輝かせてください。わたし達に声を掛けてください。それでわたし達は、できるあらゆる方法で、皆さんを支援することになるでしょう。わたしはいつも皆さんと一緒にいて、そして皆さんは最も深く愛されていることを、認識してください。
 
わたしは大天使ミカエル
 
November 1st 2016 ロナ・ハーマン経由 Via Ronna Herman, November 1st
 
∞ 記事のほんのさわりの部分のみです。(^_^;) ホボ テヌキ ミトメルワ。 
 
「最愛なる熟達者の皆さん、皆さんが4次元中段の光の周波数に同調する時、過去において既に皆さんがそれを認識しているように、皆さんは、人間であるという発想を、放棄します。それは皆さんの魂の意識の出現であり、何故なら皆さんは、それが皆さんの人生の内部の支配的な影響力になることを許すからです」
 
我々の振動数が4次元中段の光の周波数に同調する時、本当の自分を認識して受け入れるとは、自分の内なる世界が現実となるということです。
 
「これは、皆さんは皆さんの自然力の身体の叡智に、そして皆さんの物質的そして情緒的な幸せに相応しいものに関してそれが送る数々の合図に、耳を傾け始めることを意味します。皆さんのDNAと皆さんの身体の細胞は、さらに高い光の周波数の統合を始め、そして皆さんは徐々に新しい時代の洗練されたエネルギーで振動し始めて、そのエネルギーに同調します」
 
肉体の細胞とDNAはさらに高い光の周波数の統合を始めるとは、現在入来している光エネルギーに含まれる光コードにより、ジャンクDNAの本来の機能が活性化され、肉体細胞の振動数が上昇し、より高い振動数への統合を始めることで新時代のエネルギーに同調するということです。
 
「この変容の過程の期間は、皆さんの古い自己意識のひとつの死に似たものになることがあります。それは実際に、その幻影の覆いを取り除く過程です。皆さんが皆さんの大霊またはさらに高い自己の新しいそれぞれの水準を統合するに連れて、皆さんは、その皆さんのさらに広大な存在の側面の叡智と照度を、吸収します」
 
我々の三次元の制限された古い自己意識は、そのベールを取り除く過程で意識のシフトを経験し、本当の自分へと統合していくことになり、広大な存在の側面の叡智と照度を吸収します。
 
「皆さんは、多様な密度の層を取り除く過程の中にいますが、その層は、皆さんがその地上の経験の数多くの時代の間ずっと皆さんのオーラの領域の内部に吸収してきたものです。光は皆さんを自由にする、と話すことは、ひとつの真実の言明です。何故ならその光は、皆さんがこれほど長い間持ち運んできた否定性の積み重なった層を、解消しているからです」
 
我々は三次元密度で数百回もの転生を繰り返し、多くの経験を積んできましたが、その否定性の積み重なった層を光によって浄化する過程にいるようです。
 
「皆さんが内面に転じて、今という瞬間の力の中で皆さんの聖なるこころの内部で焦点を合わせて集中した状態に留まる時、皆さんは、皆さん自身の創造の洗練された光のオーラのひとつの領域の範囲で機能し始めます。そのうち皆さんは、光の変成装置として、最大量の創造主の光のダイヤモンド状の粒子を取り込んで、統合し始めます。そしてその結果皆さんは、意識的に人類と世界に対してその残りを前面に放射します」
 
我々の内面は今という瞬間にフォーカスしているので、我々が内面に転じ、そこに留まるとき自分自身が光の変成装置として最大量の創造主の光のダイヤモンド状の粒子を取り込み統合する役割を担います。そしてその残りを前面に放射するようになります。
 
「皆さんが内面の調和の特定の水準を達成する時、皆さんは、物質的な身体の入口、つまりさらに高い数々の次元への入り口を開きます。次元上昇のチャクラつまり延髄であり、頭蓋の基盤にある迷走神経であり、そしてまた皆さんの聖なるこころと皆さんの聖なる精神の背後の入り口です。こうしたものが、次元上昇における主要な段階です。この過程が完了する時、皆さんは、5次元の最初の下位水準を利用できる状態にあと一歩の所まで来ています。その場所で皆さんの最初の水準の聖なる3連構造が、皆さんを歓迎しようと待ち続けています」
 
我々が、内面の調和の特定の水準を達成する時に、肉体のままに次元上昇するためのさらに高い数々の次元への入り口を開きますが、この段階が5次元へ上昇する一歩前の状態になります。
 
「アダムとイブ・カドモンの身体は、充分に意識的な光の身体の姿の中の皆さんの最初の個人的な種子となる原子の神の自己です。アダム・カドモンは、女性と男性の最初の完全で神聖なる霊的な特質を具体化します。それは、それ自体で神聖なる意識に向けて進化を続ける皆さんの個人的な大霊の光の身体と同じものではありません。皆さんのさらに高い自己、皆さんの霊の身体と大霊の身体、そして皆さんの聖なる3連構造は、皆さんの神の自己、皆さんの最初の光の身体の屈折面です」
 
アダムとイブ・カドモンとはライトボディの中の最初の個人的な種子となる原子の神の自己であり、女性と男性の最初の完全で神聖なる霊的な特質を具体化するとあるので、個人的な大霊の光の身体ではなく、ライトボディの仕様のようなものでしょうか。
 
・ 我々のさらに高い自己
・ 我々の霊の身体と大霊の身体
・ 我々の聖なる3連構造

これらは神の自己、我々の最初の光の身体の屈折面です。
 
3連構造については”上方に引き上げられて、照らし出された聖なる3連構造へと再統合された後、皆さんの「生命、意識、創造」性の3つの宇宙的な符号が、皆さんの聖なる3連構造と直接結び付けられるようになるとあります。
 
 (^_^;) ココ ハ ジブン ナリ ニ リカイ シテナ。  
 
「カドモンの光の身体は、皆さんの父なる母なる神のこの宇宙のための景観の中ですべての創造の形を創り出してそれを経験するために必要な、どのような姿でも身に着ける能力を持ちます。アダムとイブ・カドモンは、霊的そして物質的なひとつの創造であり、神聖なる創造のすべての周期の間、惑星の数々の世界の中にそれが転生します」
 
ライトボディ(カドモンの光の身体)は、結構多様な姿形を取れるようです。言わば光の万能スーツのようなものですね。
 
以下省略させて戴きます。
 
(^_^;)> アト ハ ジブン デ ドリョク シテ クンナンショ。






 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 18:57 | comments(0) | - | - |
大天使メタトロン (10/22) 来るべき2017年
∞ 少々固いメッセージですが、やわらかくお読みください。(^_^;)



 

大天使メタトロン
2016年10月22日
 
来るべき2017年


熟達者の皆さんこんにちは。わたしはメタトロン、光の天使存在。そしてわたしは、結晶構造担当のティベロンによってこの集いに結び付けられています。
 
わたし達は、皆さんがこうした言葉を読むまさに‘今’という瞬間の中の無条件の愛のひとつの方向量の中で、皆さんに挨拶を送ります。それでわたし達は、2017年、新しい地球の5年目の数々の傾向性と可能性について話をします。
 
しかしその一方で、わたし達は、今は今まで以上に、その未来は皆さんの共同創造であることを、強調したいと思います。それは、ひとつの‘移動する標的’のままの、皆さんの言葉で言うと確定されていない、数々の可能性を秘めたひとつの流動性です。
 
2017年の中で、未解決のエネルギーの解放と表面化という‘坩堝(るつぼ)’のパターン形成が、占星学的な力と立体映像の挿入物と結び付けられた充分な慣性を持った状態で、続くことになるでしょう。これは、新しい黄金時代の浮上のための、ひとつの不可欠な清算、ひとつの必要な浄化であり、それは2038年に始まります。
 
熟達者の皆さん、わたし達は皆さんにもう一度伝えますが、そしてどうか注意して貰いたいことは、皆さんは長引く試練の占星学の時期の中にいる、ということです。そしてこのパターン形成は、人類が個人的にそして集団で未解決の数々の問題に立ち向かいそれを解決できるように、目的を持って、意図されて、未解消のすべてのエネルギーが表面化する状況をもたらします。
 
皆さんは、歴史的なひとつの強烈な浄化の局面の中にいて、2038年に通じる大いなる周波数の変化によってさらに大幅に高められています。そして来るべき黄金時代を迎え入れることを目的にすると、これは言うまでもなく、数々の対立、不平等、そして問題点を含めた未解消のすべてのエネルギーを完了させる上で、大いなる努力が必要になる、ということです。
 
そしてその“未来”は‘流動的’とはいっても、特定の出来事が所定の位置にあり、実際に既に皆さんは共同創造を行っていて、今はただ空間と時間によってその3次元の実現から切り離されているだけであるということを、わたし達は皆さんに伝えます。
 
そして人類の次元上昇はこうした物事のひとつであり、さらに深い内面のひとつの水準では、皆さんの間にいる数々の探求者達が、これを認識しています。しかし皆さんが外面的に理解して受け入れるためには、これが重用になります。人類が集団で自分達の人生の基準にしている数々の信念構造がこのように皆さんの在り方を条件付けるため、皆さんはしばしば皆さんが内的に認識するものを、外的に否定します。
 
2017年から2020年を通した惑星のエネルギーは、長期化したむしろ身を切るような振幅のひとつの状態であり、この強度の水準の中では、その周波数の程度は高められ、それぞれの蝕、至点、昼夜平分時で、意図的に上方移行されます。それにもかかわらず、こうした状態が、基準の再調整、結晶質の移行、そして再充電のための数々の機会を提示します。そういった期間は、符号化に不可欠なものです。
 
そしてわたし達は、わたし達が一覧に掲げる時期の数々の機会を2017年の中の再起度と再活性化のために利用して、数々の強度が皆さんのエネルギー場を圧倒してひとつの無気力や幻滅への陥穽に通じることを許さないように、皆さんに要請します。こうした時期は強力な時期であり、皆さんの地球の管理者達、グリッドの活動家や光の活動家達は、果敢に先駆者になって、勇敢にその移行を定着させ、新しい地球の騒々しい流れを航行しています。
 
皆さんは稀なエネルギーの融合の時期にいますが、しかしこの周波数は、しその困難な強さにもかかわらず、さらに高い周波数の数々の符号に満ち溢れています。光の復帰を可能にする、数々の符号です。そしてそれに伴う浄化は外見的に混沌の中で無検閲とはいっても、それは目的を持たないものではなく、また出鱈目な偶然の出来事の中で起っている訳でもなく、それは必要となる否定性の解放と、聖別された光の流入の播種を表します。
 
■ 2017年の強力な時期
 
・月蝕 2月10日
・日蝕 2月26日
・月蝕 8月7日
・日蝕 8月21日
 
■ 昼夜平分時と至点
 
・ 昼夜平分時:2017年3月20日10:28 GMT と、2017年9月22日20:02 GMT
・ 至点:2017年6月21日04:24 GMTと、2017年12月21日16:28 GMT
 
2017年の8月は、間違いなく2017年の最も強力なエネルギーの局面になる巨大な蝕のひとつの連携を提示することになるでしょう。7月28日から8月23日までの期間は、1回の満月と月蝕(8月7日)、そして1回の日蝕(8月21日)を含むことになります。8月8日は獅子座の門にあたり、内面の探索にとって信じ難く強力なひとつの時期になります。
 
■ 2017年の巨大な蝕
 
2017年の間には数多くの天文学的及び占星学的な強力な絶頂期がありますが、8月の蝕の局面と同じほど大いなる重要性を持つものはありません。それに応じてその天球の方向量は、この共有の中のわたし達の焦点になるでしょう。
 
興味深い事に、8月7日の月蝕こそが、おそらく内的な回顧と基準の再調整の観点からするとさらに意義深い単一の期間を提示します。何故なら、月蝕は8−8のポータルに近いとても強力な満月で起るからです。これは、聖なる旅と内省のためのひとつの幸先の良い時間です。
 
このタイミングの中で、地球の大地の特性は、ひとつの絶頂を迎え、潤色された夢のような状況と心霊的な展望を許す時間の門が開くことになるでしょう。
 
8月21日の新月の皆既日蝕は、特に北米全体では、数十年の中で最も目立つ日蝕のひとつになります。しかしその一方で、8月14日から8月20日まで欠けて行く月相は、水星の逆行の範囲内で情緒的な両極端と意志疎通の混乱の時期になるでしょう。その時期は、むしろひとつの安定を達成することが困難な局面になるかもしれません。
 
蝕は、光、惑星の数々の周波数、地球の重力、そして集団的な考えを結び付ける開口部です。蝕は、神聖なる思考と人間集団の思考のさらに高い振動の両方が刷り込まれる、ひとつの固有な色調の範囲を提示します。
 
ここでは、ひとつの月蝕は一度の満月の時にしか起ることはなく、ひとつの日蝕は一度の新月の時にしか起りません。両方が、その蝕に追加される強度を提供します。
 
蝕は、しばしば人類によって単一の出来事として眺められますが、しかしわたし達は皆さんに、他の面を伝えたいと思います... 皆既月食と皆既日蝕は、他の強力な配置と直接した直線的な連続の状態であり、2017年8月に起っているように、大いなるエネルギーの濃縮の中で遥かに増幅された領域が形成されます。
 
2017年の8月の中で、効果において相乗作用を持った、月と太陽の振動の痕跡のひとつの固有な象徴的な織り合わせが形成されます... 両方が幾何級数的に増幅されます。この協調の中では、どのような日蝕の姿でも直列に増幅され、部分、年次、皆既の何れの蝕であれ、例えば別の蝕が皆既月蝕のすべての効果を備えた、ひとつの巨大な効果を持ちます。
 
もしも月蝕が皆既で、部分日蝕と直線的な連続状態になっているなら、その直列の二重奏の結果は、両方が‘二重の皆既蝕’の効果に増幅されるひとつの巨大なエネルギーになります。
 
蝕は、より進んだ数々の社会によって、地球の次元領域内部の現実性の次元的な基礎構造に浸透する、極端に重要性の高い出来事として認識されました。アトランティスの人々は、それを無限点として言及しました。その理由は、蝕の期間の間、ひとつの短い無限の幕間で直線的な時間が止まるからです。
 
(蝕という言葉はアトランティスの言語に由来し、古代ギリシャの言語へと葬られ、隠す、または‘存在を止める’ことを意味しています。)
 
蝕は光の波長を独自に変えて、重力に影響を与えます。蝕の間に、数々の重力の異常と同時に捻れ効果が起ります。こうした現象は、皆さんの現在の科学の中で、アライアス&サクシ効果と考えられています。
 
蝕は、地球に浸透して人類に影響を与える符号化された、‘打楽器状’の可干渉性のエネルギー波を放射します。可干渉性が松果腺を開き、人間の物質的な身体の細胞とエーテル質の身体のエネルギーの構造体の両方に起因する、具体的なひとつの反応を引き起こします。ある意味では、この蝕の局面の間に、皆さんがそのように認識する時間が変えられます。そしてこの減少が数々の強度を創り出す一方で、それがまた広がりを途方もない意識の‘次元の出入り口’を開きます。
 
こうした稀有な局面の中で夢の状態がより明晰なものになり、目覚めている意識の内部で変化した状態もまた、異なったものになります。微かながらとても有意義な形で、思考と生命力のパルスが変化します。現実性の窓が開放され、存在性の水平線が拡大されます。時空が一時的に変えられます。さらに高い‘永遠の今’の連動した時間の状態が強化され、事実通り潤色された多次元的な明晰性を持つひとつの局面を許します。
 
‘数々の聖地’は、さらに大いなる生命力の単位の集中で潤色された地球上の方向量の内部の力の結節点であることを、皆さんは意識します... (またダイヤモンド状あるいはアーカーシャの本質として言及されます)。
 
蝕は、しばらくの間、創造的な生命力の微粒子が形成する集中した波動の流れを放射します。このエネルギーの衝撃は、意識と無意識の両方の水準で、皆さんがさらに高い人類の意図と同時に‘神聖なる’パターンの考えの挿入物を播種することができるものになります。
 
今後皆さんがそれを自覚するかどうかにかかわらず、このエネルギーが、幾つかの水準ですべての皆さんに様々な程度の影響を与えることになるでしょう。しかし意識的にせよまたは無意識にせよ、皆さんがそれを活用するやり方は、皆さんの集中力、知識、そして光の割合に依存することになるでしょう。
 
今起っていること、そして2017年8月の巨大な蝕の二重奏の照合されたエネルギーの中で今後起ることの不可欠な部分は、継続している過負荷の情緒的状態の自発的な選択の余地のない解放になるでしょう。
 
2017年の皆既日蝕は、水星の逆行の範囲で起ります。そしてこれは実際に、水星の逆行の特性(そして他のすべての惑星の運動)の効果を増幅することになるでしょう。
 
情緒の傾向性の数々の固有な特性が、人間によってひとつの蝕の共鳴振動領域に向けて埋め込まれます。
 
現在の惑星上の ‘エネルギーのカクテル’によって誘発された数々の極端な状態のような情緒的緊張は、さらに簡単に呼び戻されて、より正規化されたひとつの水準へ向かいます。
 
蝕は、特定の緯度と経度の標高の電磁気が人間の身体と情緒に安定を供給する場合とほぼ同じやり方で ホルモン失調を安定させることができるひとつのエネルギーを運びます。
 
■ 2017年の経済
 
皆さんの数多くの経済学の専門家や金融仲介機関が、大いなる怖れと懸念を持つ数々の領域に向けて急騰と急落を続けている経済状況の激しい変化を確認します。一部の人々は、既に完全な崩壊を予測しています。
 
親愛なる皆さん、経済体制は変化しなければならず今後変化する一方で、世界規模の混沌に至る完全な崩壊は、新しい地球に役立つことはありません。今後完全な崩壊は起こることはなく、起こることが許されることもないでしょう。新しい体制への変化が起こることになりますが、しかし数百年が必要になるでしょう。それは、ひとつの漸進的な過程になるでしょう。
 
しかし、怖れの斡旋屋達に追随する傾向がある人々にとって、新しい地球の新しい枠組みの高い数々の周波数の中では、集中した考えは、現実性に向けてさらに大いなる推力と急速化で明らかになります。従って、もしも人が金融上の怖れ(あるいは何らかの怖れ)にこだわることを選択するなら、集中的に怖れられるものが、個人の共同創造を経由して、個人的な人生の流れ、個人的な経済状態に向けて明らかになることがあります。熟達者の皆さん、皆さんは、皆さんが怖れる物事を自己に引き寄せます。
 
市場は上昇と下降を見せるかもしれませんが、そういった振幅のパターンは、極端なものになることはないでしょう。‘存在する権力者達’、そういった市場と出来事を支配し操作する組み込まれた選良が、地球規模の金融崩壊を許すことはないでしょう。これは、何らかの利他的な動機を通したものではなく、極めて正反対であり、実際にそれが崩壊を防ごうとするその者達の利益に役立つからです。そして、崩壊は起こることはないでしょう。金融媒体の局外者達や怖れを仲介する反対論者のエコノミスト達は、そういった怖れを常食とし、‘安全のための’生活必需品や貴金属の購入を促そうする狡猾な策動の中で、そこから利益を得ています。
 
■ 結びとしての要約
 
2017年の中で、2016年の中で経験された全般的なエネルギーの基調と強度に対する数多くの人目を引く主要な類似点が存在することになるでしょう。実際に、その‘基調’は、むしろ不可欠な浄化と除去に関する強度の水準が振幅し高まるに連れて、2016年から2020年を通して一貫した状態に留まることになるでしょう。これは、慰めや明晰さの局面がないことを意味する訳ではなく、むしろ地球の共鳴が高まるに連れて、振動周波数の背後の水準が高まり続けていることを意味します。
 
皆さんは、皆さんの抑制と落ち着きの能力を強化することを求められます。そして実際に皆さんは、そうするための手段を手にしています。
 
宝石の原石のオーラの強化手段とチャクラの安定化の適切で賢明な利用が今、過去数千年の以前の時代よりもさらに重要になります。何故なら、こうしたものは意識的な生きている地球の結晶構造の贈り物であり、そしてガイアは実際に来るべき人類の次元上昇と2038年の光の復帰に向かう人間性の路の中のひとつの同盟者になるからです。
 
熟達者の皆さん、磁気のグリッドは減少を続け、今は新しい144の結晶構造のグリッドが所定の位置にあり 屈強さを高めています。2012年以降の中で、結晶構造のエネルギーは、磁気的なグリッドの流動があった2012年以前よりも、さらに簡潔になり、さらに同心円状に整列しています。
 
順応するには時間がかかりますが、しかしそれは明らかにさらに高い側面を可能にするさらに明快な周波数です。結晶構造の周波数への調整と33のチャクラ系の活性化は、今皆さんが耐えている数々の試練の局面の中では、一時的な不安定さを加えることがあります。
 
継続している数々のエネルギーのどちらかと言えば騒然とした数々の側面中で、無意識な人々が悪い影響を受けることは簡単なことですが、それにもかかわらずこの同じ周波数の中で、特にファイ・ヴォーゲル結晶質を増幅して、慎重さと偏りのない安定性、個人の高貴な目標と高い意図の中で明らかになる思考のような結晶構造の数々の手段の支援を受けることによって、集中した思考の状態で意識的な共同創造を活用することができます。
 
今、オーラの維持管理を理解し、実践することが必要になります。来年とそれ以降の年の数々の障害物と足掛かりを維持し習熟するためには、最適なオーラの安定性と回路の状態が不可欠になります。そしてわたし達はあまり気にせずに、皆さんが新しい地球上で急激なエネルギーの状態の中にいることを、言い直すことも再度強調することはないでしょう。
 
その中で皆さんの思考の力は、三次元の現実性の中のさらに豊饒な播種と顕在化を、徹底的に気付きます。それはひとつの真実の剣ですが、しかし両刃の剣です。2017年とそれ以降の推移するイオン比率の中で、引き寄せの法則はさらに潤沢にさらに急速になります。これは、大いなる恩恵の始動のためであり、無意識な、おそらくひとつの脆弱な区間に向かいます。それにもかかわらず、たとえ人がその難題に対して意識的に立ち上がらないとしても、皆さんは無意識な潮流によってそうするように促されます。
 
もうこれ以上、人の頭を砂の中に隠すような空間や所はありません。何故ならこの強い潮流は、何れにせよ今後皆さんの注意を要求するひとつの目覚めのエネルギーになるからです。今後それは、もしも人が泳ごうとせずにただ単に浮かぶことを試みるなら、皆さんの上昇以降を刺激して、‘原因と結果’と呼ばれる苦難に満ちた学校を経由した学びを促進することになるでしょう。
 
2017年は、結晶構造の意図の中で前に向かって泳ぐ人々にとって、大いなる成長、歓び、そして拡大の1年になるでしょう。
 
わたしは結晶構造担当のティベロンと一緒にいるメタトロン、そしてわたし達は、皆さんとこの真実を共有します。皆さんは最愛なる人々です。
 
そしてその通りに... そしてそのように...
October 22, 2016 ジェームズ・ティベロン経由
James Tyberonn New Metatron Channel
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞ このメッセージを読む限り、アセンションに至る迄のシェルダンやマイククエンシーらのメッセージとのスパン差を感じられたことと思います。
 
しかし、このメッセージでは、
 
「2017年は、結晶構造の意図の中で前に向かって泳ぐ人々にとって、大いなる成長、歓び、そして拡大の1年になるでしょう」
 
とあるように2017年は成長と拡大と喜びの年で、
 
「2016年から2020年を通して一貫した状態に留まることになるでしょう」
 
と言うことですから、その状態が維持されると解釈すれば、
 
「そしてガイアは実際に来るべき人類の次元上昇と2038年の光の復帰に向かう人間性の路の中のひとつの同盟者になるからです」
 
2020年以降2038年迄には我々は自分の波動に応じたタイミングで次元上昇が起きて、我々が光の完全意識の存在として銀河人になるということになります。
 
つまり、2016末からは予期されている数々のイベントが起きて新時代に入り、2020年迄の約3年間という、夢のような生活環境での暮らしを経て次元上昇し、五次元の存在として2038年迄に完全意識の存在になるということです。
 
ですから、大筋としてシェルダンやマイククエンシーのメッセージとの違いはないと思いますが、皆さんはいかが思われるでしょうか?
 
(^_^)/ ミライ ハ ワレワレ ガ ソウゾウ スルンヤデ。






 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 19:17 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (08/26) 人間の5次元への次元上昇の最終局面!
∞ もうすぐ9月も終わりですが、残り3ヶ月内に起きるべき事について伝えます。(^_^)/

 



 

大天使ミカエル
2016年8月26日
 
人間の5次元への次元上昇の最終局面!
 

皆さんは、空前の時期に生きています!
 
2016年の9月から12月は、人間の歴史の中で、地球の最も重要で活動的な時期になるでしょう。何故なら、3次元のマトリクスは今、その終りを迎えていて、それに共鳴する存在達は、非常に短い直線的な時間の期間の中で3次元から5次元に移行するため、極端な目覚めに直面することになるからです!
 
■ その最終局面
 
数多くの人々は、何か巨大な物事が起ろうとしていること、そして既にわたし達の身体の中、わたし達の個人的な人生の中で、惑星規模で、そして銀河の規模でさえ、それが起っていることに、気付いています。今は、昔に記述されたように、古く廃れた体系が新しくより良い体系に移行するように、地球とその存在達に大いなる変化が起る時期です!
 
たとえ地球では混沌とした状況が増えているとしても、これは今後短縮されることになり、今は地球の大いなる次元上昇の計画のためのわたし達の神聖なる計画と使命の最後の部分であることを、認識してください。既に大いなる星の存在達が、地球が移動する時、皆さんは地球と一緒に移動することになる、と話しています。そのため、これを何らかの怖しいこととしてではなく、ひとつの物質的な現実性から完全に新しい現実性への自然で普通の変革として、理解してください。
 
この混沌と変化の時期の間、地球の存在達は、ひとつの壮大な社会的革命の中で立ち上がり始めるでしょう。何故なら、人々は、今まで自分達が、自分達の最善とはほど遠い、反生命的で、操作された心理的な体制の中で拘束されてきたことを、毎日さらに明確に理解するからです!
 
今はいわゆる嘘が暴露されていて、その雪だるまが丘を転がり落ちるにつれてその規模と速度と強さが膨れ上がっているところです。今は数多くの存在達が目を覚ましていて、すべての知覚できるエネルギーを盗むために考案された支配を旨とする計略を持つ存在達によって自分達が騙されてきた状況を、良く理解しています。
 
人類は、地球規模で増加している混沌とした気候を目撃していますが、それは、地球の磁場と関連している新しい数々の強力なエネルギーの結果です。
 
数多くの人々が、3次元は唯一の現実性ではないことに始めて気付き始めていて、既にこうした新しい数々の現実性の新たな探求を始めています!さらに数多くの存在達が目覚め、地球上の光の量が増えるに従って、ここでの数々の変化は物質的に遥かに気付きやすいものになるでしょう。
 
数多くの皆さんが、天使の先駆者として地球に現れて、わたし達すべてが創り出したその壮大な計画を既に気付いています。そして皆さんは、大いなる変化が進行中であるというメッセージを伝えながら、悠久の時の間まどろんでいた人々に事前の警告を与えてきました!これは、皆さんが行うためにここに現れたその使命であり、既に皆さんは成功を収めています。
 
今から皆さんは、何よりも皆さんの言葉が明らかになることを確認することになるでしょう。そして皆さんは、ここで断固たる態度を取り、そのすべてを通して支援する準備が整っているでしょう!皆さんがそのために訓練してきたことがこれであり、物事が展開するに従って、今後数多くの人々が、皆さんの助言と支援を探し求めることになるでしょう!
 
わたし達は、この大いなる努力に対して、皆さんに拍手を送ります!さらに強くさらに大きな一貫した状態が、地球全体ですべてを形成しています。そして完全な自由が、世界全体でまさに突発しようとしています。惑星地球上での体制が変わり続けるため、魂にとって自然な物事への復帰が、今後直ぐにこの場の規範になるでしょう。
 
こうした大いなる変化は、人生のすべての側面を含みます。精神的、情緒的、物質的、そして霊的な側面であり、それがわたし達の人間関係や労働環境、豊かさやそのわたし達への流れに影響を与えます。地上の人々は、もはや古いエネルギー消耗型の体制、習慣を、そしてその不均衡を、維持することはできません。従って、わたし達は極めて沢山の物事を検討し、置き換えることが必要になります。
 
今後ここでのすべての体制は、生命尊重ではないものを破棄し、置き換えならが、完全に改革が施されることになるでしょう!他の人々を支配し操る存在達、そしてひとつの低い周波数で振動する存在達は、今後この新しい地球の周波数の中では存在する余地がなくなるでしょう。実際に、3次元と5次元以上の間の周波数の隔たりが増大するに従って、皆さんがいる場所にこの手の振動が存在することは、すぐに不可能になるでしょう!
 
宇宙と同時にさらに知的で癒された社会を象徴する新しい地球の神聖なる指導霊達は、こうした低い振動を持つ実体達はすべて完全に癒されて、訪れようとしている新しい社会に入ることができるまで、今後適切にこうした実体達に対処することになるでしょう。
 
■ DNAの更新と光の符号
 
物質的な水準上の数々の変化は、わたし達のDNAの全体的な再符号化を含みます。太陽フレアは、地上の生命に対する衝撃力を持ちます。実際に、こうしたフレアが、ここの知覚を備えたすべての生命のDNAの特徴を変えます。この惑星を強打しているイオン化された粒子が、あらゆる種をそれ自体のさらに高い姿へと進化させています。
 
太陽フレアと太陽風は、ほぼ毎日のように爆発し、そしてこのガンマ線の光のエネルギーが、わたし達の惑星の大気に入り、あらゆる生物に達して、完全に細胞水準を貫いてその生物種の全遺伝情報を書き変えています。現在、太陽フレアだけではなく、また異なる筋からの新しい沢山のエネルギーが入り込んでいます。彗星、恒星群、惑星、そして宇宙の核心部分から絶えず地球に衝撃を与えている大量のガンマ線の炸裂です。
 
これは、以前に過去の数々の時代に起っていることですが、しかしその時は人類の身体と精神は非常に密度が高く、休止状態のDNAのせいで閉ざされた状態だったため、これは人類にどのような衝撃力も持ったことはありませんでした。今回、数多くの地球人達が影響を受け易い状態になっていて、こうしたエネルギーと光の符号を受け取り、そのエネルギーと光に人類の身体と器官全体を対処させる準備が整っています。これは、非常に急速なやり方で人類の意識を引き上げることができる途方もない潜在力を持ちます。
 
わたし達は、書き込まれて悠久の時の間持続的な基準で人間の身体と精神の中に組み込まれた沢山の古い条件付けを、刷新し、再符号化し、書き換えることが必要になります。わたし達は今、ひとつの惑星とひとつの人類として目を覚ましています。少し立ち止まって、この事実の意味と驚きについて考えてください!皆さんがその無限の新たな可能性に思いを馳せる時、それは、皆さんの内側で、ひとつの子供のような魅惑を創り出さないでしょうか?
 
■ すべての水準での新たな世界の浄化
 
わたし達は以前、ここのさらに進んだ存在達、新しい地球の指導霊達が、最初の波動を呼び、今後次元上昇の存在達が、まだ充分に準備が整っていない存在達や、新しい地球に居住できない存在達に対処することになる、と伝えました!その存在達すべてをわたし達がいる場所へと引き揚げるその過程とは、何でしょうか?その答えは、苦悩と痛みです!
 
皆さんは、これはその存在達にとって余り期待できるようには響かない、と言うかもしれませんが、しかしわたし達は、“数多くの転生全体や今回の最後の転生の皆さん自身の苦悩と痛みが、皆さんを目覚めさせたその触媒だった”、と伝えます。今後あらゆる霊的指導者が、苦悩と痛みはひとりの存在が次元上昇の過程を始め完了する状態を引き起こすものである、と皆さんに伝えることになるでしょう!
 
霊的指導者達もまた、この痛みと苦悩は、皆さんがそのすべてを乗り越えてしまう内面の癒しの状態に到達するまでの、一時的なものに過ぎない、と皆さんに伝えることになるでしょう!この超越した存在状態になるために必要となる時間は、皆さんが全面的に掌握しています。自分達の魂の進化においてまだこの超越した局面に達していない存在達は、まさに今、沢山の物質的そして情緒的な痛みを経験していて、他の存在達は、いつもとは異なる疲れを感じています。
 
人類は自分達の意識と物質的な身体の進化の中でそういったひとつの主要な段階を踏んでいるため、数多くの人々が、おそらく自分達の能力が試されて自分達に限界まで押し遣られている、と感じる時期を経験するかもしれません。
 
次元上昇しようとする存在達の最後の波動は、自分達の3次元と4次元の暮らしから5次元の周波数に移行し始めています。地球それ自体は今、5次元(と同時にさらに速く)の中で振動を続け、そして沢山の人間達もまた、既にこの水準やさらに高い次元へと向上を遂げているか、まさに今それを行っています。新しい愛のエネルギーが地球に入っていて、人類のためのひとつの新しい可能性が、既に目覚めています。
 
■ 新しい光がそのマトリクスに入る
 
入り込んでいる新しい光の周波数は、新たな空間が必要になります。従って、わたし達は、もはやわたし達がそれを必要としない、古く、制限的で、密度の高いあらゆる物事を取り除くためのひとつの激しい浄化を経験しています。物質的な身体は、毒素や古い条件付けを取り除きます。情緒的な身体は、過去と現在に起因する傷を癒し、怒り、嘆き、そして悲しみのような不健康な状態の毒を取り除きます。わたし達の精神は、古い数々の信念を解き放ち、未知なる物事に帰順するように迫られます。
 
わたし達のここでの助言は、あらゆる物事に疑問を持ち、皆さんがひとつの物事を信じる理由にかなり深く目を向けるようにする、というものになります。もしもその信念体系がそのマトリクスの内側から現れたとすれば、それは歪められてものであり、5次元の真実の水準と一致しません!
 
ここで忘れてはならない重要なことは、絶対的な真実などはなく、あるのは無限で果てしなく続く、さらに進んださらに高い真実の水準です!ひとつの真実がさらに高く振動するほど、それはさらに真実になります。真実は主観的であり、個人が共鳴する全体の周波数水準に正比例した状態になります。
 
暗い3次元のマトリクスの中にはほんのわずかなデータ(光)しかなく、そのためこれが、3次元でのひとりの存在の振動が利用できるデータのすべてです。知識の探求そのものや、それが統合される(受け入れられる)比率が、内的な振動を引き起こして、正比例した状態を高めます。わたし達が高められるにつれて、そしてわたし達がその振動の規模を上昇させるにつれて、わたし達は、時代遅れで密度が高く、そしてわたし達の魂に役立たないあらゆる物事を置き去りにすることが必要になります。
 
それでわたし達は、その覆いを超えて新しいひとつの存在状態に入ることができます。この過程がさらに速く起るほど、わたし達が物質的な水準で数々の症状を感じる可能性がさらに高くなります。それはとても普通のことであり、一時的なものであるため、これに不安を持たないでください。
 
新しい光のデータが統合されてその身体に入る時、ひとりの存在は、明らかにされる数々の症状で目を覚まし、ひとつの新たな創造のように感じます!DNAの光のデータの統合の時期の間、数多くの人々が、吐き気、頭痛、インフルエンザに似た症状のような、ボーとした状態や現実離れした状態、不眠、副鼻腔炎や他の疼きや痛みを感じるといった、次元上昇の症状を経験します。
 
時にまたわたし達は、わたし達が癒している別の生涯に戻るひとつの症状を感じることがあります。わたし達が感じることをわたし達は癒していることを認識することが、いつも役立ちます。
 
数々の恒星からの大いなる存在達は、わたし達に、この新しい光のデータはひとりの存在がただデルタ波の睡眠状態になっている時にだけDNAへと符号化される、と伝えます。皆さんが非常に疲れて憔悴を感じる時期の間、まさに眠ることがかなりお勧めになる理由は、わたし達の睡眠の間に、わたし達はそれに対処することができるからです。わたし達がデルタ波の睡眠の中で目が覚めた意識の状態よりも遥かに急速に統合される理由は、自我あるいは怖れがわたし達を阻むことがないからです。またこれは、内面の癒しと古い情緒的なトラウマに起因するエネルギーの閉塞を一掃する上でも、当てはまります。
 
わたし達が朝目覚める時、依然として疲れを感じています。これは、おそらく夜の間にわたし達が沢山の変容が起ることを許していたひとつの合図になります。天使の社会の中で、わたし達は、わたし達がデルタ波の睡眠の間に光のデータを統合することにちなんだ、ひとつの格言を持ちます。わたし達は、“わたし達は昨日の夜は沢山の仕事をした!”、と話します。これによってわたし達が言いたいことは、おそらくわたし達は同時に数百の、さらには数千もの複雑な物事を行った(数多くの水準での並行作業)、わたし達がわたし達の内面の作業を行う一方で、複数の場所を巡って他の存在達を癒すことさえしていた、ということです!
 
皆さんが8時間のデルタ波の睡眠の中で達成する同じ量の次元上昇の結果を行うことは、目が覚めた意識の中ではおそらく何年もかかってしまう、と言われます。デルタ波の意識は、人間の身体の死を上回るひとつの水準であり、数多くの導師や修道者達が、自分達の瞑想の間に身体の死に似たひとつの状態に向けて自分達の呼吸と心拍を遅くしながら、この意識状態を達成することができます。
 
これについて興味深いことは、その修行僧がどれほど長い間この存在状態に留まるかどうかにかかわらず、彼らは外部要因に影響を受けることなく、身体の中の物事は何も変わることなく、彼らは自分達の意図によってどのような時点でも自分達を目覚めた意識に戻すことができます。
 
次元上昇の症状に関するわたし達の助言は、こうなります。こうした時期の間は皆さん自身について気楽に考えて、母親がその聖なる嬰児をあやすように皆さん自身に育成と優しい愛を示してください!結晶質を用いたりガイアの上を素足であるいたりしながら、一日に何度もゆっくりと深呼吸をしてください!ただエネルギー食品や天然のハーブだけを用いて、このすべてを完全に許し、受け入れながら、寛いでこだわりを手放してください。それをその通りのままに理解して、皆さんと皆さんの身体は完璧に申し分ないことを、認識してください!
 
正反対のあまり生産的ではない活動は、何かが悪く間違っていると考えて狼狽して、ただ皆さんが不安発作を起こした状態であり、すべての検査が身体に何も悪いところはないことに気付くためだけに緊急治療室に殺到するようなものです!これもまた時間の無駄であり、3次元の贋金です!個人がより寛いでこの次元上昇の過程全体を信頼するほど、個人はさらに簡単にそれを乗り越えて、さらに急速に比較的低い物事を克服することになるでしょう!
 
天使と人類の種族は地球で共生しているため、わたし達は今、すべての古い密度と制約を取り除いています。今後わたし達は、決して窮屈な信念に戻ることはなく、かつてわたし達が生きたように生きることになるでしょう。今わたし達は、わたし達のさらに高い数々の側面(わたし達の神格)に同調しています。純粋な意図、そして内面の規律によって、わたし達は、わたし達自身の黄金時代と、歓び、愛、そして自由に溢れたひとつの新しい世界に向かって、進んでいます。
 
もしも今後皆さんが皆さんの次元上昇を第一の優先事項にして、皆さんという存在のすべてでそれに取り組み、そして皆さんがそのすべてにさらに帰順して、それに向けて寛ぎ、完全な容認でそれを認めるなら、今後皆さんは、ひとつの希望のない絶望的な怖しい存在状態から驚くほどの新しい人生へと量子飛躍することを、わたし達は皆さんに保証します。それは、あらゆる今という瞬間が数々の奇跡と魔法に溢れている人生です!
 
今後人々は、皆さんを見て、どうすればあらゆる意味で皆さんはそれほど壮麗になれるのか、と尋ねるでしょう。そして人々は、皆さんの秘密は何かと疑問に思うことになるでしょう。もしも人々がその準備が整っていて、その意欲があるなら(ほとんどの人々まだまったくそうではありません)、その時は単純に、既にわたし達が皆さんに伝えたことを、人々に伝えてください!
 
皆さんの魂のこの信じ難い旅での幸運を、
 
大天使ミカエル
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 
∞ 抽出しています。
 
「2016年の9月から12月は、人間の歴史の中で、地球の最も重要で活動的な時期になるでしょう。何故なら、3次元のマトリクスは今、その終りを迎えていて、それに共鳴する存在達は、非常に短い直線的な時間の期間の中で3次元から5次元に移行するため、極端な目覚めに直面することになるからです!」
 
”我々は2016年中に極端な目覚めに直面することになる!”
 
これは我々の目覚めの現状からみて、非常に確度の高い希望的観測でしょう。願うべきはプロジェクト資金配布やRV、GCRがこの期間中に起きる事です。
 
■ その最終局面
 
「たとえ地球では混沌とした状況が増えているとしても、これは今後短縮されることになり、今は地球の大いなる次元上昇の計画のためのわたし達の神聖なる計画と使命の最後の部分であることを、認識してください。既に大いなる星の存在達が、地球が移動する時、皆さんは地球と一緒に移動することになる、と話しています。そのため、これを何らかの怖しいこととしてではなく、ひとつの物質的な現実性から完全に新しい現実性への自然で普通の変革として、理解してください」
 
今、我々のアセンションプロセスは天のスケジュールの最後の部分にあり、我々は地球と一緒に三次元から五次元へ移動しますが、これはこの宇宙の普遍的な自然で普通の変革であり、平たく言えば、宇宙の進化形態としてはあたりまえの事であり、特別なことではないということです。(^_^)/
 
「こうした大いなる変化は、人生のすべての側面を含みます。精神的、情緒的、物質的、そして霊的な側面であり、それがわたし達の人間関係や労働環境、豊かさやそのわたし達への流れに影響を与えます。地上の人々は、もはや古いエネルギー消耗型の体制、習慣を、そしてその不均衡を、維持することはできません。従って、わたし達は極めて沢山の物事を検討し、置き換えることが必要になります」
 
我々はこの移行の過程において”古いエネルギー消耗型の体制、習慣を、そしてその不均衡を、維持することはできない”ので新しいものに変えて行く必要があります。それにはディスクロージャーが起きて、あらゆる隠蔽情報が開示されなければなりません。それで、現在地上の光の勢力がSSP(秘密宇宙プログラム)や地上の闇さん達とそれぞれ交渉中ですが、彼等は100年ほどのスパンで徐々に開示していきたいと主張して譲らず、交渉は難航しています。もし、SSPや闇さん達が隠蔽情報の全開示に動くならば、我々のアセンションプロセスは確実に加速することになるのですが。
 
しかし、彼等がどうしても全面開示に応じない場合は、いずれにしろ、今、地球に入来しているガンマー線光エネルギーによって我々と地球は高振動へ移行しつつありますから、”他の人々を支配し操る存在達、そしてひとつの低い周波数で振動する存在達は、今後この新しい地球の周波数の中では存在する余地がなくなる”ので分離、或いは消滅することになります。つまり、自業自得なのです。
 
(^_^;) ヤミチャン ハヤイ ウチ ニ テ ヲ ウッタ ホウ ガ イイデ。
 
■ DNAの更新と光の符号
 
「太陽フレアと太陽風は、ほぼ毎日のように爆発し、そしてこのガンマ線の光のエネルギーが、わたし達の惑星の大気に入り、あらゆる生物に達して、完全に細胞水準を貫いてその生物種の全遺伝情報を書き変えています。・・・我々はこうしたエネルギーと光の符号を受け取り、そのエネルギーと光に人類の身体と器官全体を対処させる準備が整っています。これは、非常に急速なやり方で人類の意識を引き上げることができる途方もない潜在力を持ちます」
 
今入来しているガンマー線エネルギーは、地球の大気に入り、人間はもちろん、地球上のあらゆる生物に達して、完全に細胞水準を貫いてその生物種の全遺伝情報を書き変えています。つまり、DNAの書き換えが起きています。これは人類の身体と器官全体を光エネルギーに対処させることになり、我々を完全意識の存在に変容させます。
 
■ すべての水準での新たな世界の浄化
 
ここは飛ばして、
 
■ 新しい光がそのマトリクスに入る
 
「入り込んでいる新しい光の周波数は、新たな空間が必要になります。従って、わたし達は、もはやわたし達がそれを必要としない、古く、制限的で、密度の高いあらゆる物事を取り除くためのひとつの激しい浄化を経験しています。物質的な身体は、毒素や古い条件付けを取り除きます。情緒的な身体は、過去と現在に起因する傷を癒し、怒り、嘆き、そして悲しみのような不健康な状態の毒を取り除きます。わたし達の精神は、古い数々の信念を解き放ち、未知なる物事に帰順するように迫られます」
 
つまり、我々の物理的な身体、情緒的な身体は共にデトックス(解毒)されることになるようです。
 
そして次元上昇の際には、以下の肉体的な症状を経験すると言うことなので知っておきましょう。
 
”DNAの光のデータの統合の時期の間、数多くの人々が、吐き気、頭痛、インフルエンザに似た症状のような、ボーとした状態や現実離れした状態、不眠、副鼻腔炎や他の疼きや痛みを感じるといった、次元上昇の症状を経験します”
 
注目する箇所のみミニ解説しましたが、以下は本文をじっくりお読み戴ければ分かりますと言うことで、省略させて戴きます。
 
(^_^;) ノータイム ナンヨ。




 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 22:47 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (08/05) 獅子座の門 エネルギー次元上昇の更新
∞ 旬を過ぎましたが、この夏からの数ヶ月間で自分の周囲と内側に変化が起きるようです。(^_^)

 


 
大天使ミカエル
2016年8月5日
 
獅子座の門 エネルギー次元上昇の更新

 
親愛なる皆さん、
 
ここにいてこのメッセージを受け取っている事に対して、皆さんに感謝します。わたし達は、ひとつの理由のために、今日皆さんにこれを伝えることに着手したいと、具体的に求めてきました。近頃、そしてこれから訪れる数ヶ月の中で、皆さんの周りと皆さんの内側で、沢山の物事が掻き立てられ、変わり続けています。
 
わたし達が定例の更新を提供することは、大切なことです。何故なら、わたし達は皆さんに情報を提供し続けて、物事はひとつの揺るぎない肯定的な方向に進展していると皆さんに断言したいと願うからです。
 
■ 皆さんの声は聞かれている−未来に対する怖れを解き放つこと
 
わたし達にとって皆さんは重要であり、皆さんの支援の祈りは無視されているとは、決して感じないでください。わたし達は皆さんの声を聞きます。今後その支援が現れることになるでしょう。もしかすると意外な方法で受け取ることに対して、どうか敢えてこころを開いてください。
 
時にわたし達は、皆さんが経験する可能性がある何らかの障害や抵抗を回避するために、遠回しなやり方で機能することが必要になります。わたし達は、あらゆる物事が順調であることを、皆さんに認識して貰いたいと思います。わたし達は、今訪れている物事は良好であることを、皆さんすべてに認識して貰いたいと思います。
 
未来についての怖れは今、集団的なエネルギー場の中のひとつの大きな主題です。その怖れが、ある理由のために掻き立てられています。
 
これからの数年の中で、本当に数多くの人々の人生が、変わり続けているでしょう。そしてこれほど数多くの世代の間皆さんに伝えられてきた未知なるものに対する怖れ、未来に対する怖れを解き放つ際に、わたし達は、皆さんが皆さんの至福を喜んで拡大し、育て、追求するように、皆さんを充分に完全に自由にする支援をしています。
 
現れるどのような怖れも黙認しないように、皆さんの最善を尽くしてください。その怖れを解消し、解き放ち、そして一掃してください。怖れは、皆さんあるいは皆さんの状況について、決して誠実ではありません。
 
■ 生活環境の移行
 
世界中の双子の魂達や光の活動家達は、引っ越しをして、仕事を変え、自分達の生活状況を変えることになっています。こうした物事はすべて、受け取られた数々の祈りに対する答えです。皆さんの魂は、予め決められたように、その焦点の領域を変えています。皆さんが皆さんの使命を追求するために、双子の魂が物質的な領域で協力するために、そうなることが必要になっています。
 
来年以降、沢山の物事が変わることが決められています。物事が移行し、皆さんが現れる怖れを感じる時、これを認識していください:それは、今まで皆さんが求めてきた物事に対する余地を作ることの一部です。そのパズルのピースは移行を続け、少しずつ落ち着くべき場所に落ち着きます。
 
仲間達、わたし達は重要な時期の中にいます。わたし達は皆さんに圧力を掛けることを望みません。しかしわたし達は、皆さんが既にそのエネルギー場と皆さん自身の身体と時系列に対する数々の移行と変化を感じていることを、認識しています。
 
わたし達は、物事が不快な状態で移行する可能性がある理由を皆さんが理解することを望みます。物事は、今まで皆さんが求めてきたものや、皆さんが皆さんの旅のために計画したものに対する余地を作るために、順応し、広がっています。
 
数多くの皆さんが、最近になって職を失い、人間関係を終え、移転があり得る状態です。これは、皆さんが求め祈ってきたものを開始することを中心にして皆さんの状況を移行している、皆さんの魂です。
 
■ こころを開いた状態を保つ−変化が露わになることを許す
 
わたし達が皆さんに求めることが、これです−開いた状態を保つこと。どうか、皆さんの精神を今後何かが起る様子やその時に集中させないでください。何故なら、これが数々の境界線を設けるからです。
 
“神聖なるタイミング”はエネルギーが一致している時を意味することを、わたし達はもう一度皆さんに気付かせます。そのためどうか、皆さんをできる限りこころ開いた状態に保ち、最高の意図を維持してください。歓びと愛と調和という皆さんの最終目標を視覚化してください。
 
しかし、それぞれの段階が明らかになるまで皆さんが選択する場所にどれほど正確に到着することになるかということを、心配しないでください。今後皆さんは、それが明らかになる時に、皆さんに与えられたその感覚によって、“正しい”段階を認識することになるでしょう。
 
今後それは、故郷の感覚を持つことになるでしょう。明るさです。皆さんがここに現れる前に皆さんが決めた物事という感覚です。その“地図”は、既に皆さんの中にあります。
 
数多くの皆さんがこれを、ひとつの場所または状況の認識の閃きを、経験したことがあります。人間が“既視感”として言及するものです。皆さんの内面の認識は、“これは重要だ”、確認事項だ、と皆さんに伝えています。これがより一層数多く現れるようになるでしょう。
 
■ 次元上昇の身体的な奮闘への対処
 
わたし達がもう一度皆さんと共有したいと思う別の問題は、大地に接した状態になることです。皆さんは、進化し、次元上昇して皆さんの霊の無限性に戻り、皆さんの地上の荷物と固有性の構造を手放して、無限の魂としての皆さんの完全な状態に再び目覚めるために、この地球に現れました。
 
立ち上がってください。これが、ぞくぞくと起っています。惑星は強い光の流入を受け取りながら、この降下と進行を増やしています。これは良いことです。どうか心配しないでください。皆さんの身体はそれに対処することができます。
 
わたし達が皆さんに求めること、皆さんや地球それ自体に恩恵をもたらすようなやり方でこの強力な光を統合することは、頻繁に惑星に向けて、惑星の核に向けて、大地に接した状態になろうとすることです。
 
これが、新しいに刈りの流入を皆さんの身体系に統合する際に皆さんを支援し、それで皆さんは、今まで数多くの経験してきた成長痛、目眩、そして数々の情緒の不快な除去を回避することができます。次元上昇の身体的な奮闘は、起る必要はありません。
 
皆さんの個人的なエネルギーを管理し、皆さん自身を解放する方法を学んでください。それが皆さんの旅に積極的に役立つことになるでしょう。
 
■ 光のシャワー
 
数多くの光の活動家達や双子の光彩達が、気付かずに大地に接した状態になることを怖れています。ひとつの人間の身体の中で地上に存在することの怖れを感じ、戸惑いを覚えています。わたし達は、皆さんは安全であることを皆さんに認識させたいと思います。皆さんは支えられています。
 
どうか、惑星の中核に結び付いて、エネルギー的にさらに多くの支援と強さを受け取ってください。エネルギーを流すこともまた、停滞したエネルギーを洗い流すためにとても有益です。ひとつの高速化の手法は、光のシャワーの中に立っている皆さん自身を視覚化して、その“流出”を地球の中心へと流してあらゆる否定性が変わった様子を確認することです。
 
■ ウォークイン達、第三の波、双子の魂、“眠っている人々”を目覚めさせること
 
眠っている双子は、今そしてこれから訪れる時期の両方で、急速に目覚めています。わたし達はそれを、存在の“第三の波”と呼ぶことができます。一部の人々は、魂の交換の中でさらに高い数々の領域から、わたし達がこの世で“ウォークイン達”として言及してきたものとして現れています。繰り返しますが、これは、ほとんどの人間が経験する領域の外側になります。
 
わたし達は、ひとつの肯定的な意味で、皆さんが起り得るすべての時代に対してこころを開くことを求めます。皆さんの現実性の基礎構造は、移行しています。高揚感が入り込むためのさらに多くの余地が作られています。
 
双子の魂達の“第三の波”は、皆さんが皆さん自身に行ったよりも遥かに急速に目覚めることが決められています(その数多くは既に皆さんと接触を持ちますが、しかし今まで自分達の真の魂の固有性、いわゆる目覚めていない双子達に気付いていせん)。すべての面で発展が高まっています。
 
こうした第三の波の数多くの人々が、ここ数年に舞台裏で深い準備を経験してきました。彼らは自分達の抵抗を減らす準備が整った状態になっています。思い出し、帰還しようとして、数多くの“新しい”人々が、残りの双子の集団達に恩恵をもたらすために、重要な新しい光の符号を携えながら登場しています。
 
こうしたすべての出来事の只中で、わたし達は、皆さんがそれを感じることを、認識しています。皆さんは、その変化が差し迫っていることを感知します。皆さんは、皆さんの直感で、皆さんのこころの中で、それを感じます。
 
すべてが順調です。それは、皆さんに対するわたし達の最も深いメッセージです。皆さんは、皆さんがここに来る前に、この時期の数々の強力な出来事を慎重に操作する役割の一部です。すべてが望まれた方向性に進んでいます。
 
■ 愛の真実の発見−幻影からの移行
 
どうか、皆さんの人生を楽しむことを忘れないでください。これは、今皆さんが接しているひとつの冒険です。わたし達は、これから訪れるこうした年月の皆さんのために、これほど興奮しています!
 
より一層多くの双子の魂達が、物質的な次元へとさらに深く進んで、エネルギーを再統合しています。わたし達はすべて、皆さんを応援しています。皆さんのこころの中で、皆さんがここに現れた目的を、思い出してください。
 
皆さんは、この愛を遮り覆い隠してきたこれほど沢山の幻影を、これほど数多くの人類を、既に移行させています。親愛なる皆さん、皆さんはこれほど遠くまできて、ほぼそこに達しています。今後皆さんは直ぐに、他に類を見ないひとつの冒険としてこの時期を振り返ることになるでしょう。
 
■ “結末の局面”への移動−現実性にこころを傾ける
 
これからの数年は、結末の局面へ移動しています。その道を切り開くために、既にこれほど沢山の物事が起っています。魂として既に結束している皆さんは、次の波のための道を切り開きながら、物質的な姿のままでさらに近付いています。
 
まだ自分達の本当の自己に目覚めていない双子達と結び付いている人々は、今後自分達の機能性の中、自分達の記憶と理解の中で、移行を経験し始めるでしょう。魂の次元領域上で、双子達と結び付いたままでいてください。何故なら、これがその回想の過程を強化するからです。
 
物事は今、作用し始めていて、今後それは皆さんの以前の現実性の認知を曲げ始めることになるでしょう。共時性、集団的な双子の夢見(一組になった双子の両方が同じ夢を共有する状態)、集団的な双子の記憶、時系列の移行、現実性の一致と撓みを、皆さんは実在する人間の数々の面で説明できないかもしれません。
 
■ その隔たりの橋渡し−愛の中の結束
 
親愛なる皆さん、今まで皆さんはこれほど素晴らしい働きを行ってきて、今はより一層数多くの皆さんが皆さんの人生と皆さんのエネルギー場と皆さんの精神を引き受けて、皆さんの目の前の黄金の道筋を切り開いています。皆さんの努力は効果を発揮していることを、認識してください。
 
より一層多くの愛で皆さんのエネルギー場を満たし、皆さんの道筋の中の数々の障害を取り除いている皆さんを、わたし達は確認します。これは、皆さんがそのためにここに現れた目的です。愛の先駆者になり、人々の間、男性と女性の間、さらに高い次元とさらに低い次元の間、人種の間、年代の間、国々や信念の間の隔たりの橋渡しをすることです。皆さんは驚くほど成功を収めています。
 
そして依然として行き詰まりまたは放置を感じる人々のために伝えると、それはひとつの幻影です。内面に目を向けて、皆さんの力を感じてください。すべての物事の光に向けて移行して、皆さんはその光であることを認識してください。
 
皆さんは愛です。毎日断言してください:“わたしは愛だ。わたしはいつも愛されている。愛はわたしのありのままの姿だ。”これが、皆さんの無限の光それ自体と一致している皆さんを満たすことになるでしょう。皆さんは、皆さんが意識を集中するものをさらに多く手にします。
 
■ 8月のエネルギーの入り口−強力な光の流入
 
最後にわたし達は、訪れようとしている今月8月の際立つエネルギーの門は、起ることがきめられている2016年秋の大きな影響力を持つエネルギーの流入のひとつの先駆けであることを、皆さんに気付かせます。
 
入っている強力な衝撃力は、数多くの人々のために数々の古い問題を掻き回すかもしれません。皆さんが奮闘する可能性がある沢山の物事は、この時点で身体に関連するものであることを、こころに留めてください。人間の身体は、その生き残りを心配し、その日付を石器時代やそれ以前に戻す条件設定を持ち運びます。
 
■ 人間の身体の検討−双子の障害の原因
 
それでもしも皆さんが皆さんの双子の魂で困難に直面しているなら、“これはどのように身体や生き残りに関連するのか?”と尋ねてください。わたし達はより一層高い振動周波数を管理するために物質的な構造を更新しているため、こうしたものは今皆さんが扱っている最も深い問題です。
 
皆さんを、遺伝的で条件付けられた人間の身体から、更新された新しい“光の身体”に運ぶためであり、それはひとつの魂として事実通りより以上の“皆さん”です。
 
今、身体と遺伝特性の自覚が役立ちます。次に、皆さんの形而上学的な数々の手法を利用して、怖れに基づいた数々のエネルギーと定型を根絶してください。支援が流れ込んでいます。
 
皆さんは、集団の中で染み付いた怖れのエネルギーのせいで、地上で長い間さらに高い数々の次元から“締め出されて”きました。この隔たりは、皆さんとわたし達の間でより一層数多くの橋渡しが行われています。これが今、広がっています。これから訪れる年月の中で、わたし達は、皆さんをより一層支援することができるようになるでしょう。
 
皆さんが皆さんの人間の経験を味わうために“降下”した時、皆さんはこれを認識していました。親愛なる皆さん、すべてが順調であり、わたし達は、皆さんの未来の中でこれほど沢山の歓びを確認します。
 
皆さんの意図を高く保ち、皆さんの経験と皆さんの考えに責任を持ってください。皆さんが読み、注目し、取り込み、あるいは関与するものに、配慮してください。そして、皆さんの前進の道筋のためにより一層多くの肯定性を引き寄せるために、皆さんが掻き集めることができる限り沢山の興奮と伴に生きてください。
 
わたし達は、この重要な旅の上でいつも皆さんを支持します。そしてわたし達は、皆さんの数々の努力に対して皆さんを称えます!
いつもの敬意を添えて、

大天使ミカエルと光の天使達
 
August 5, 2016 Posted on August 11, 2016
Via Cindy August 5 2016 
Message For Twin Flames
Archangel Michael and the Archangels of Light
by cindyloucbp twin II
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 
∞ このメッセージは双子の魂達(ツインソウル)や光の活動家達(ライトワーカー)へのメッセージです。ここまで読んで私は関係ないと思わないで下さいね。皆さんはこのメッセージを読むように導かれていますから、もしかしたらツインソウルの片割れか、ライトワーカーかもしれませんよ。(^_^;)
 
ご存じとは思いますが、ツインソウルの定義です。
---------------------------------------------------------------------------------------------
魂と言うものは元々男女の魂が組み合わさってひとつでした。それがこの世に生まれてくる際に「男」「女」と別々の個体に入って生まれて来るのですが(この世で男女の愛を学ぶためと言われています)、ツインソウルはこの魂の片割れを指します。元々ひとつの魂だっただけに、出会った瞬間、例えどんな状況下であってもひとつに戻る事を目指して強く惹かれ合い、その先離れて生きる事は自らの半身をもぎ取られるような、死に等しい苦しみを伴います。
ツインソウル〜魂のキオク〜」より
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
今現在、我々のアセンションプロセスは多少遅延気味ですが、その実、着実に進展しているようです。ただ、この秋以降にも大きな変化が起きる?、つまり、繁栄プロジェクトの資金配布やRVが公になる等の動きが既に始まっているとは言えない状況ではありますが。(^_^;)
 
「これからの数年の中で、本当に数多くの人々の人生が、変わり続けているでしょう。そしてこれほど数多くの世代の間皆さんに伝えられてきた未知なるものに対する怖れ、未来に対する怖れを解き放つ際に、わたし達は、皆さんが皆さんの至福を喜んで拡大し、育て、追求するように、皆さんを充分に完全に自由にする支援をしています」
 
しかし、今後数年のスパンで我々が起きて欲しいことが起きて、我々の人生が大きく変化して結末の局面へ移動していくのは本当であるとミカエルが伝え、光の銀河連合の支援もありますから大いに期待できるでしょう。でも期待するだけでは何も起きません、なぜなら我々の未来は我々が創らなければ存在しませんから、恐れを捨て、我々の最善を尽くさなければなりません。
 
「世界中の双子の魂達や光の活動家達は、引っ越しをして、仕事を変え、自分達の生活状況を変えることになっています。こうした物事はすべて、受け取られた数々の祈りに対する答えです。皆さんの魂は、予め決められたように、その焦点の領域を変えています。皆さんが皆さんの使命を追求するために、双子の魂が物質的な領域で協力するために、そうなることが必要になっています」
 
ツインソウルやライトワーカーの生活環境が大きく変わるのは我々が自分達の使命を追求するために、双子の魂が物質的な領域で協力するために、そうなることが必要であり、その願いにミカエルが応えてくれたからということです。来年以降、沢山の物事が変わることが決められているようです。
 
以上、ほんのさわりです。詳細はメッセージをお読みください。
 
(^_^;) ヨク ヨメ バ ヨク ワカルンヨ。








 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 18:57 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (09/16) 風の剣
∞ 「恐れ」、それが問題の核心なのです。(^_^)

 


 
大天使ミカエル
2016年9月16日

風の剣

わたしはミカエル、今日、近付いている新しい時代について伝えるために、皆さんのところに現れていています。既にあなたは、新しい地上の天国のひとつの王国に目覚めるために、神聖なるひとつの才能を受け取っています。数多くの存在達が、今地上であなたと一緒にいることを望みます。しかしその一方で、すべての存在が地上に降りることはできず、自分達がいる次元からあなたを支援することで満足しなければならなくなるでしょう。
 
地球は今、すべての否定性を振るい落していて、肯定的な物事と光がさらに多く現れるようにしています。地球の望みは今、次々と達成され始めています。既に地球はその表層、地下、そして上空で、真摯な支援者達を手にしています。あらゆる存在が、地球の次元上昇のために興奮しながら働いています。これは今、主に地球の表層の世界を目的にしています。ガイア、わたし達の地球は、既に5次元の中に存在します。
 
ガイアは今、その表層の世界とそこに存在するすべての生命のために努力しています。皆さんはすべてガイアの大切な子供達であり、ガイアは、これから皆さんが地球と一緒に次元上昇することだけを、こころから望んでいます。ガイアはこれについてすべての面から沢山の支援を受けていて、そしてまた、今皆さんの世界の中で沢山の物事が支援を続けています。
 
皆さんの報道媒体が網羅しないかなり数多くの肯定的な物事が起っています。それは、動物達の問題になることも、自然のことになることも、医療問題等々になることもできます。今、数多くの人々がお互いを支援していて、起っている沢山の物事は、新聞の一面に載るべきものです。
 
報道媒体は、もしも自分達の怖れによって尻込みさせられることがなければ、劇的な方法でより肯定的に数々の発展に影響を与えることができるはずです。親愛なる地上の子供達、異なる特質と種類を持つ数多くの怖れがあります。今まで数多くの怖れが様々な隅々の中に隠されていたため、今はその怖れが飛び出します。
 
信頼が怖れの後に取って変わることになるでしょう。すべてはまさに今そうであるように完璧であることを、信頼してください。皆さんが感じる内容を感じ経験することを、信頼してください。皆さんは、皆さんが手放す必要があるものを手放すために支援を受けていることを、信頼してください。皆さん今目覚めるべき時に目覚めていまことを、信頼してください。皆さんの自己と、皆さんが皆さんのこころの中で携えているその光を、信頼してください。
 
皆さんの時は今であり、皆さんの日々はたちまちより良いものに変わることになるでしょう。数多くの助力が今、ありとあらゆる人々のために、さらに多くの自由を備えたひとつのより良い人生に向けて、支援を続けています。わたし達はすべてひとつであり、わたし達はお互いを必要とするため、今後地上のすべての生命が、これに参加することになるでしょう。
 
地球は今、その色彩が散りばめられたひとつの夜明けです。わたしのこころは皆さんと一緒に喜び、宇宙の中の遥か遠くで響いている歓喜の歌に参加します。お互いを大切にしてください。この今の毎日を楽しんでください。皆さんが行うすべての物事の中にある歓びを、見付け出してください。もしも皆さんが機敏で耳を傾けるなら、最も小さな物事でさえ、喜びを与えることがあります。
 
その日の間、できるだけ沢山目覚めて機敏になろうとしてみてください。皆さんが皆さんの内部で成長するその信頼を感じることができ、皆さんが信頼、信念と希望のエネルギーを感じるのは、その時です。こうした言葉を残して、わたしはここであなたから離れます。わたしの信念、信頼、そして愛が、皆さんと一緒にいます。
 
Archangel Michael
Translator from Swedish to English: Per Staffan
Source: www.sananda.website

The messages posted on www.sananda.website can freely be posted by other Lightworkers with the proper recognition of the channel and the translator as well as the website source.
http://sananda.website/archangel-michael-via-ann-dahlberg-september-6th/

Tuesday, September 6th, 2016

 アン・ダールバーグ経由  Channel: Ann Dahlberg
 
翻訳★森のくま

 
∞ 抽出しています。
 
「地球は今、すべての否定性を振るい落していて、肯定的な物事と光がさらに多く現れるようにしています。地球の望みは今、次々と達成され始めています。既に地球はその表層、地下、そして上空で、真摯な支援者達を手にしています。あらゆる存在が、地球の次元上昇のために興奮しながら働いています。これは今、主に地球の表層の世界を目的にしています。ガイア、わたし達の地球は、既に5次元の中に存在します」
 
ガイアと我々の地球は既に5次元にあるにもかかわらず、我々の世界の現実は混迷をいっそう深めているように感じていますが、ETさん達やアガルタの勢力、そして地上の光りの勢力が総力をあげて我々の次元上昇を支援しているので、それはまもなく実現することは間違いないことでしょう。
 
「皆さんの報道媒体が網羅しないかなり数多くの肯定的な物事が起っています。それは、動物達の問題になることも、自然のことになることも、医療問題等々になることもできます。今、数多くの人々がお互いを支援していて、起っている沢山の物事は、新聞の一面に載るべきものです」
 
マスメディアに関わる大方の者達が、その情報操作によって我々に良くも悪くも大きな影響を与えることを知りながら、それを光の為に使わず、闇さん達の為に使う彼等の心情は同じ人間として非常に理解しがたいことです。
 
「報道媒体は、もしも自分達の怖れによって尻込みさせられることがなければ、劇的な方法でより肯定的に数々の発展に影響を与えることができるはずです。親愛なる地上の子供達、異なる特質と種類を持つ数多くの怖れがあります。今まで数多くの怖れが様々な隅々の中に隠されていたため、今はその怖れが飛び出します」
 
もし、彼等が恐れをものともせずに真実を放送し続ける勇気を持つならば、我々の意識の変容は飛躍的に進み、今まで隅々の中に隠されていた数多くの様々な怖れを克服し、その後の世界は信頼は恐れの後にとって変わることになり、一挙にパラダイムシフトすることになるでしょう。
 
つまり全ての人々が、我々の現実が、ほんの一握りの闇さん達によって支配されているという根本の真実に気付けば、闇さん達に対する恐れはたちまち消え去るということです。
 
(^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 19:46 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (07/01) 引き寄せの法則
∞ このメッセージは「じっくり」をダブルで読むことをお薦めします。(^_^)/

 

 
大天使ミカエル
2016年7月1日
 
引き寄せの法則
 

熟達者の皆さん、その道筋のひとりの熟達者になることを目指して、皆さんがさらに高い自覚の状態と同時に、皆さんの物質的な生き方にさらに高い真実の周波数を正しく実装するために必要な意志と自制を組み込むために努力することが、死活的な重要性を持ちます。
 
それぞれの転生のための極めて重要な情報が、魂の種子の原子の内部に蓄えられます。しかしその一方で、何らかの進んだ宇宙の情報に接するためには、人間の個性の意識が必要とされる周波数パターンに達することが必要になります。
 
時間を掛けて、願いが切なる望みに変えられて、切なる望みが明確で決定的な直観能力に発達します。人類が進化して、危機の瞬間を経験することを通して徐々に人生を変えることは、証明されたひとつの事実です。
 
魂の個性との融合が、自我が願う身体の意識の中で信じ難い変化をもたらし、従って物質的な次元領域の内部で機能している人間のあらゆる側面に影響を与えています。
 
現在の瞬間の中で生きて、断定的な判断または偏見を持たずに充分に自覚することは、歓びに溢れた豊かな人生の基盤です。過去の記憶や未来への期待や切なる望みが、皆さんの現在の現実性と未来の経験を創り出します。霊の炎は全ての顕在化の基準であり、人間の進化の背景を形成します。
 
宇宙の力は今という瞬間の現在の中、過去と未来の間の静止点の内部にあります。創造の静かな瞬間は虚空ではなく、白い炎の神の種子の原子、創造主の顕在化していない潜在力で満たされています。
 
断片化されたひとつの神の種子の原子が4次元の環境の現実性を経験する時期が訪れる時、5次元の最も密度が高い入り口の水準の内部に配置された聖なる3連構造が、4次元の内部の7番目(最も高い)下位次元領域に向けて、指定された神の種子の原子を送り出します。次にその神の種子の原子が、因果律の身体と呼ばれるひとつの球体を送り出して、それが、すべての魂の断片が3次元と4次元の内部で具体化されるようになる大霊の器になります。
 
聖なる3連構造は、因果律の身体を通して、小型の神の種子の原子(魂)の降下を監督し、それが次に地球の次元領域上のひとつの物質的な器官の創造を促進するようになるでしょう。次に種子となる原子つまり魂の閃光が生命力のエネルギーの符号を経由して降下し、その数多くの生涯と創造の全体を通して人生を経験します。
 
創造主の本質が、聖なる3連構造の内部から数々の魂の断片を創り出し、それが、物質的な事柄の内部で具体化されることになります。こうした断片はそれ自体の数々の面から分離した状態になりますが、それにもかかわらず、それは依然としてより大いなる全体の一部です。
 
5次元の環境の内部に宿る聖なる3連構造は、その時ひとりの観察者の任務に就き、こうした魂の断片が高い密度に向けてより一層深く沈む様子を見守ります。次に3連構造は、こうしたさすらう神の閃光達がさらに高い魂の自己の合図に目覚めて、次に徐々に復帰の道筋を探し求めてその道筋に気付くようになる時を、忍耐強く待ち構えます。
 
今後霊の磁力は、転生した魂を内側や上方に引き寄せることを永遠に探し求めることになるでしょう。それが引き寄せの法則です。徐々に時間を掛けながら、その魂と個性が統合して、意識的に融合されたひとつの単位になります。魂を注がれたひとつの個性です。愛と知性が統合され、それで神聖なる計画と実現が達成されます。
 
その魂の聖なる記憶の種子となる原子、DNA、そして聖なる精神の内部に、さらに高い知識が蓄えられます。その魂は、霊の本質のひとつの混合体であり、それが特定の意識水準で共鳴します。
 
ひとりの自己熟達者は、個人的な個別意識の感覚、そしてまた不変的な一体性の感覚を持ちます。最初に自己意識が現れます:2番目に、皆さんは徐々に発達して、魂を注がれたひとつの個性になります:次に、皆さんはその魂ではなく、遥かに巨大な何かだという意識が現れます。
 
魂に意識を集中した神聖なる活動的な意志に属するひとつの先端であり、これが個人化された神の種子の原子であり、魂の自己の姿に直接光を照らします。これがひとつの存在の意識の瞬間であり、そうなっている途中ではありません。より低い次元に属する魂の断片のその小さな光は、それが徐々に5次元の7つの下位次元領域とそれ以上の次元の聖なる3連構造の燦爛たる壮観と融合するにつれて、無へと消えて行きます。
 
その具体化された魂の自己や、次のさらに高い因果律の身体は、3次元と4次元のすべての下位次元領域の内部の残りのすべての魂の断片を統合することが必要になります。従って、人間が魂を注がれたひとつの個性になるように、強化されたその魂の輝きが、自我が願う身体に光を当てます。これが、皆さんがカルマの輪廻から降りる時です。何故なら、皆さんは除去を終え、浄化を終え、4次元とそれ以下の内部から皆さんの魂のすべての断片の統合を終えているからです。
 
この時点以降、因果律の身体の光の球体が上方に引き上げられて、照らし出された聖なる3連構造へと再統合された後、皆さんの生命、意識、創造性の3つの宇宙的な符号が、皆さんの聖なる3連構造と直接結び付けられるようになるでしょう。これが、さらに高い光の領域に戻る皆さんの旅の上の“神の自己の統合”の次の段階です。これが、次元上昇の過程の5番目の段階を始動させ、それが、5次元の最初の下位水準への入場を許可します。
 
魂を注ぎ込まれたその個性は、ここで5次元の最初の水準、聖なる3連構造と協力する準備が整っていて、それがわたし達の下位宇宙の3つの神の光線を含んでいるひとつの白い炎の種子となる原子を顕在化します:神聖なる意志、愛と直観、そして創造的で活動的な知性です。
 
この5番目の段階が起る時、しばらくの間、皆さんの魂の自己、皆さんの指導霊や教師達との感情的な親密さと同時に、何らかの種類の精神感応的な結び付きを失います。それは小規模な死のようなものであり、数日の間、放棄されたという強烈な感覚が現れます。
 
3次元と4次元の魂の身体のすべての本質や面と、それを含む光りを当てられている因果律の身体は、5次元の最も低い水準の内部に吸収されて、皆さんの聖なる3連構造に戻ります。もはや皆さんの魂の星である8番目のチャクラの内部には、大霊とさらに高い自己は存在しません。何故なら、皆さんはここで、皆さんの5次元の数多くの聖なる3連構造のひとつを含むひとつの光のピラミッドと、直接結び付けられるからです。
 
この時点まで、皆さんは生命の側、アンタカラナ、光の虹の架け橋の創造を終えているでしょう。それは最終的に、光を当てられている主要な5次元の内部の皆さんの聖なる3連構造の自己と皆さんを結び付けることになるでしょう。
 
5次元のそれぞれの下位次元領域の内部には、ひとつの主要な聖なる3連構造があります。それぞれのさらに高い水準の聖なる3連構造は、さらに大きなひとつの光のピラミッドの内部にあり、周波数においてその下のものよりもさらに高いものになっています。また様々なより小さな3連構造があり、5次元全体に散在しています。その統合の過程は、5次元の領域の内部で多少異なりますが、今回わたし達はそれを話題にしません。
 
創造的な過程に関する皆さんのさらに良い理解いとってひとつの重要な概念は、こうなります:わたし達の父なる母なる神は、この下位宇宙を貫いてそれぞれの創造の閃光を通して、神のすべての種子となる原子の断片の創造と複雑さを経験しています。
 
それぞれの次元と下位次元が、神の神となる種子の原子を通して、ひとつの異なる自覚と神の原始の自己を提供します。皆さんの神の種子となる原子、生き通しの自己は、その数多くの聖なる3連構造を通して人生を経験しています。こうした聖なる3連構造は、その数多くの魂の延長の精神的な側面を通して、人生を経験しています。さらに高い水準の魂の延長は、物質的な感覚を経由して、意識の情緒的なアストラルの次元領域の歪みを通して、物質的な次元領域の現実性を経験しています。
 
最愛なる皆さん、わたし達が皆さんに中継している創造に関する重要な概念を熟慮して統合するために時間を取ることは、皆さんに相応しいことです。
 
星の種子である皆さんは、既に必要となる調和的な周波数パターンの水準を獲得していて、今は、今まで皆さんが学んだすべてを実践に移す過程の中にいます。皆さんがそれを行なう時、制限しようとするより低い次元の環境の制約の範囲で依然として苦闘している皆さんの周りの人々は、皆さんが達成しているものを畏敬して、皆さんの具体例に徐々に追随し始めるようになるでしょう。
 
皆さんが気付いているように、具体例による教えは、皆さんの周りの人々の注意を引く最も効果的な方法です。過去からの自明の理もまた、当てはまります:“汝の働きの成果によって、汝は認識されるようになる。”
 
わたし達は、こうした概念が皆さんの記憶の範囲にしっかりと定着するまで、皆さんがその概念を研究することを提案します。何故なら、それが“引き寄せの法則”の不可欠な部分であり、皆さんのひとりの“顕在化の熟達者”としての地位の達成の成功にとって、極めて重要になるからです。
 
・ ひとりの傍観者、ひとりの観察者になり、皆さんの周りで絶えず続いている否定的なすべての劇的情報の参加者にならない。皆さんを否定性の大混乱に引き寄せるものは、皆さんの情緒の状態です。もしも皆さんが調和したさらに高い周波数パターンを放射しているなら、皆さんは、皆さんの周りの不協和なエネルギーの影響を受けることはないでしょう。
 
・ 皆さんは、皆さんの周りで起っている物事に関する皆さんの意識的な自覚の拡大の過程の中にいます。そのため、皆さんが客観的な精神状態を維持することが、死活的に重要になります。皆さんは、新しい考え方を発達させていて、それはさらに高い自己による皆さんの精神と上昇の制御に基づいています。
 
・ 最初に自己認識が、次に魂の意識が現れて、その後に銀河の意識が続き、最終的に下位宇宙の意識が現れます。皆さんは、無限の自覚の流れを利用しようと目指していて、それはこの新しい下位宇宙の経験に役立つ完璧な神聖なる青写真のための大宇宙の顕在化を含みます。
 
・ また皆さんは、皆さんと交わる人々に対する高められ、制御された感受性も発達させています。それは、共感的ながら多少客観的なひとつの観点を含みます。これは断定的判断を回避する能力の発達の、不可欠な部分です。皆さんは、皆さんの真実を皆さんの最高の能力まで熱心に探求し、主張し、生きようとしています。そして皆さんは、他のすべての人々の同じ権利を認めようとしています。
 
・ 皆さんの静穏を妨害するどのような物事またはどのような人も認めないこと。自制と感受性のひとつの高い水準を発達させ、我慢強くなり、なかなか怒らない状態になることを、熱心に実践してください。
 
・ 自己熟達性を探求する一方で、皆さんの検査の不可欠な部分は、皆さんの人生の中の人々との耐え難い幾つかの関係を経験し、克服し、そして可能ならばそれを乗り越えることが必要になるでしょう。その人々は、意識的な魂の目覚めの螺旋的な道筋の上を前進する準備が整っていないか、その意欲を持ち合わせません。ありとあらゆる魂は、今後その魂達が追随する道筋を選択することが必要になります。皆さんは、ただ皆さん自身の霊の進化に対する責任だけを負います。
 
皆さんのエネルギーを利用し続けることを探求している人々、あるいは不合理な量の皆さんの注意と時間を要求する人々に対する義務や忠誠という錯覚から、皆さんが皆さんの個人的な霊の目覚めと自己熟達性の探求を放棄することがない状態が、必要不可欠になります。
 
何故なら皆さんは、皆さんの啓発の過程の非常に重要な局面の中にいるからです。皆さんが最も脆弱で、皆さんの数々の試練や苦難が過去と同じように劇的なものならない可能性がある、ひとつの時期です。皆さんはかなり頻繁に戸惑い、そして次の一歩になるもの、または皆さんが皆さんの絶えず変化する現実性に組み入れようとしている次の真実になるものが、分かりません。
 
皆さんが“わたしはわたしの至高の善のために、わたしが手にするすべてとわたしの今の状態のすべてを明け渡す”、あるいは“わたしはわたしの至高の善とすべての人々の至高の善のために、わたしの父なる母なる神の神聖なる意志とわたしの意志を一致させる”、と言明する時、それは、皆さんが世俗的な所有物または皆さんの自由意志を断念している状態を意味しません。
 
それは、皆さんの大霊やさらに高い自己、そして皆さんの神の塩の叡智を信頼することを目的にしています。何故なら、こうして叡智、皆さんの神聖なる意識のさらに高い数々面は、どんな時でも皆さんにとって最善のものと恩恵となるものを認識しているからです。
 
わたしの勇敢な皆さん、皆さんが触発された共同創造者としてより熟達するにつれて、もはや皆さんは皆さんのエネルギーを過去の小さな世俗的な願いを創り出すことに集中させることはないでしょう。既に皆さんは、形の世界に向けた残りの流れと伴に、皆さんの物質的な器官へ向けた、そしてその器官のあらゆる場所に向けた、ダイヤモンドの粒子の絶え間ない流れを確立しています。
 
今後皆さんは、皆さんが皆さんの個人的な慰めと楽しみのために顕在化を望む物事の最も細部の詳細の中に条件付けられているでしょう。そして皆さんが頻繁に用いる真言のひとつは、“わたしのすべての要求と願いは、わたしがその存在を自覚する前でさえ達成され、これからいつもわたしの至高の善と全ての人々の最も有益な善に役立つものになる”、であるべきです。
 
今後皆さんは、細心の注意を払って皆さんの人類に対する奉仕の道筋の輪郭を描き終えているでしょう。今後それは、この新たな時代の皆さんの神聖なる使命と完璧に調和した状態になるでしょう。
 
皆さんは内在する皆さんの大霊やさらに高い自己との絶え間なく、明確で、恩恵をもたらすひとつの結び付きを手にすることになるでしょう。そして皆さんは、より洗練された在り方の数々の領域に向けて螺旋状により一層高く進むその光の道筋に快く簡単に追随することになるでしょう。皆さんが未知なる世界に旅を進める時、今後わたしはいつも皆さんを導き、方向性を与え、触発し、守ることを、確信してください。
 
わたしはひとりひとりの皆さんに、わたし達の父なる母なる神の永遠の愛を放射します。
 
わたしは大天使ミカエル
 
I AM Archangel Michael.
Archangel Michael: The Law of Attraction. Channelled by Ronna Herman. July 1, 2016.http://www.ronnastar.com/messages-aam/latest.html
Transmitted through Ronna http://www.ronnastar.com/ * Copy freely and share. However, I claim the universal copyright for this article in the name of Archangel Michael.
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 
∞ このメッセージのほんのさわりです。(^_^;) テヌキ シタンヨ。
 
このメッセージのタイトルは引き寄せの法則ですが、文脈の大部分を占めるのは、我々がこの宇宙の創造主の断片として創造され、物質次元まで送り出され、多くの経験をするにつれて高い魂の自己の合図(霊の磁力)に目覚めて、徐々に復帰の道筋を探し求めてその道筋に気付き一つのものになるというプロセスを詳細に伝えています。
 
「聖なる3連構造」とは」 → 5次元の最も密度が高い入り口の水準の内部に配置された、生命、意識、創造性の3つの宇宙的な符号のこと。
 
「宇宙の力は今という瞬間の現在の中、過去と未来の間の静止点の内部にあります。創造の静かな瞬間は虚空ではなく、白い炎の神の種子の原子、創造主の顕在化していない潜在力で満たされています」

このセンテンスは注目かも。
 
「今という瞬間」に”宇宙の力”があり、それは白い炎の神の種子の原子、創造主の顕在化していない潜在力をもつ
 
”神の種子”とは創造主の断片化、つまりソウルであり、我々です。
 
非常に興味深いですね。(-_-)








 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 19:37 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (07/16) あなたは今開こうとする水門のための準備を整えている!
∞  今年の8月〜9月にかけて入来する光エネルギーについてです。

 



 

大天使ミカエル
2016年7月16日

あなたは今開こうとする水門のための準備を整えている!


親愛なる者、気分はどうですか?あなたは、あなたの内部で成長している新しい生命の閃光を感じ始めていますか?あなたは、あなたという存在性の核心そのものから湧き出している、あなたの内側で成長している新しい泡立つエネルギーを感じますか? 親愛なる者、この発泡性のエネルギーは、あなたの真の自己の歓びに溢れたエネルギーです!
 
物事は、今後はたださらに良くなることがあるだけです。今年はあなたの超越の年になると、わたし達は伝えなかったでしょうか?この魔法の年の中で、あなたはあなたの地上の自我に縛られた意識を超越し(突破し)、あなたの側の非常に少ない努力でハードルを以前よりもさらに高く引き上げています。
 
あなたはこの今という瞬間の中であなたの生き通しの自己とさらに深く融合するため、あらゆる物事が今、簡単優雅に起り続けています。依然として幾つかの抵抗がありますが、しかしこれがあなたの道を塞ぐことがないようにしてください。あなたの歩幅でそれを選択してください。
 
親愛なる者、それに気付き、それを観察してください。しかし、それにあなたのエネルギーを与えないでください。最愛なる者、あなたがさらに多くのあなたの神聖なる自己を具体化するにつれて、あなたはより一層強くなっています。今、減退はありません。
 
あなたのエネルギー場は今年の進歩のように拡大してさらに高い光の周波数を維持するため、あなたが今維持できるエネルギーは、今後たださらに強力になるだけでしょう。
 
あなたは今、8.8の獅子座の門の配置と9月に予期されている蝕と昼夜平分時の配置と伴に、いわゆる数々の水門が開くための準備を施されているところです。
 
その通り、親愛なる者、わたし達はあなたの故郷への帰還の準備を整えているため、わたし達は、興奮しているどころではありません!あなたは今までこのためにこれほど懸命に努力してきて、今はようやくその見返りを感じ、刈りいれます。
 
現在世界の中で苦悩している人々に対するあなたの大いなる愛と思いやりを表現してください。親愛なる者、その人々に、あなたの貴重な愛を与えてください。
 
あなたは、ひとりの個人がどれほど大きな変化をもたらすことができるのかと疑問に思うかもしれません。しかし、あなたの愛は強力であり、ひとつのドミノ効果を持つことを、認識してください。あなたがひとりに対して行なうことを、あなたは別の人のためにも行ないます。愛は変容と癒しであり、安らぎへの唯一の道筋です。
 
あなたの愛を表現するためにあなたが行うあらゆる努力は、あなたを導き支えているあなたのさらに高い自己達と光の存在達によって、百倍に拡大されます。親愛なる者、これがあなたに対する幾つかの支援になるようにしてください。あなたはひとりではありません。
 
わたし達はあなたの痛みを感じ、そしてあなたと一緒に涙を流します。わたし達はあなたの近くに、あなたが自覚するよりもさらに近い場所にいます。あなたの身体の内部にいます(あなたの意図をあなたの身体の内側に集中させてください)。
 
わたし達は、あなたを慰めるためにわたし達の腕をあなたの周りに巻き付けているため、あなたはわたし達の存在感を感じることができます。わたし達は、言葉で表現できるよりも遥かにあなたを愛しています。
 
今、あなたがあなたの霊の中心の内部に留まろうとしてあらゆる努力を行なうことが、今までよりもさらに重要になります。ここは、今後あなたがわたし達のあなたに対する愛を感じるようになる場所です。親愛なる者、ここが、今後あなたが安らぎを感じ、あなたの生得の権利である真の慰めと無条件の愛を感じるようになる場所です。
 
今、あなたがわたし達の愛を感じる支援をすることにしましょう。暫くの間あなたの目を閉じて、あなたの注意をあなたの身体の内部とあなたの霊的な心臓のチャクラに上に向けてください。
 
親愛なる者、深く呼吸をして、それぞれの吸う息で、さらに穏やかになっているあなた自身を感じてください。神聖なる愛の柔らかなピンクの羽根のような外套の中に包まれているあなた自身を、思い描いてください。あなたを包み込み、神聖なる愛の両腕の中にあなたを強く抱き締めているその温もりと慰めを、感じてください。あなたは、あなたが望む時はいつでもこの感覚に戻れることを、認識してください。
 
わたし達はあなたが大好きであり、あなたに最も不思議な一日が起ることを祈ります。
 
July 16, 2016 Channel: Deborah Faith
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞ 「親愛なる者、気分はどうですか?あなたは、あなたの内部で成長している新しい生命の閃光を感じ始めていますか?あなたは、あなたという存在性の核心そのものから湧き出している、あなたの内側で成長している新しい泡立つエネルギーを感じますか? 親愛なる者、この発泡性のエネルギーは、あなたの真の自己の歓びに溢れたエネルギーです!」
 
感じますか?と言われて素直に「ハイ」と答える人がどのくらいいるのかは分かりませんが、でも自分の内部の新しい生命の閃光や新しい泡立つエネルギーを完全に否定することも出来ません。なぜなら、全否定をするならこのメッセージを、今読んでいないからです。つまり自分の内部にそれらに気付こうが気付かまいが、それらはあると言うことです。
 
(^_^;) ドヤロ?
 
「物事は、今後はたださらに良くなることがあるだけです。今年はあなたの超越の年になると、わたし達は伝えなかったでしょうか?この魔法の年の中で、あなたはあなたの地上の自我に縛られた意識を超越し(突破し)、あなたの側の非常に少ない努力でハードルを以前よりもさらに高く引き上げています」
 
ミカエルは2016年が我々の”超越の年になる”と伝えているので、それへの期待感が我々の振動数の上限を引き上げているようですね。
 
つまり、2016年がマジカルな年というのは、今入来している強力な光エネルギーによる我々の意識の向上や、光の銀河連合さんによる圧縮突破や、地球同盟による金融改革などの大イベントの可能性を期待できるからですが、同時にテロ行為や世界大戦の勃発の危機的な状態でもあるのです。
 
(-_-;) モロハ ノ ケン ナノダ。
 
「あなたはこの今という瞬間の中であなたの生き通しの自己とさらに深く融合するため、あらゆる物事が今、簡単優雅に起り続けています。依然として幾つかの抵抗がありますが、しかしこれがあなたの道を塞ぐことがないようにしてください。あなたの歩幅でそれを選択してください」
 
大天使ともなると言い方も色々あるようで、一見理解しがたいように思えますが、これは自分の次元上昇に至る迄に自分が経験するべきことが起き続けると知り、自分のペースで判断して対処するようにと言うことでしょうか。特にカルマの解消が必要な人は時にきつい選択を迫られるかもかも知れません。
 
「親愛なる者、それに気付き、それを観察してください。しかし、それにあなたのエネルギーを与えないでください。最愛なる者、あなたがさらに多くのあなたの神聖なる自己を具体化するにつれて、あなたはより一層強くなっています。今、減退はありません」
 
その過程に於いてネガティブ事象にとらわれて自分のエネルギーを与える事なく、ただただ観察するようにしましょう。我々が神聖なる自己、つまり本当の自分に近づくにつれて我々はさらに強くなっていきますから、決して後戻りすることはありません。
 
「あなたのエネルギー場は今年の進歩のように拡大してさらに高い光の周波数を維持するため、あなたが今維持できるエネルギーは、今後たださらに強力になるだけでしょう」
 
今年は自分のエネルギー場の強化の年であるということですね。
 
「あなたは今、8.8の獅子座の門の配置と9月に予期されている蝕と昼夜平分時の配置と伴に、いわゆる数々の水門が開くための準備を施されているところです」
 
その天体現象が以下のメッセージにあります。皆さんの気付きのために何度もUPしています。(^_^)

-----------------------------------------------------------------------------
大天使ミカエル 2016年1月10日
2016年:多次元性の習得、完了と遷移
 
この惑星の新年は7月26日で、8/8/9のライオンゲートであるスターゲートを開き、惑星の進化の次のサイクル用の光コードを流し始めます。これはあなた方が大幅に進化の足取りを早められる時であり、この時点で天のハートと天の創造的知から受ける天の愛と共感の波との同調が得られます。
 
ライオンゲートは8月8日に頂点に達し、あなた方を無限の自然につなげ、惑星地球上に存在するソウルに対する天からの力づけが得られ、時空としての光の創造的な流れを経験します。
 
9月には、秋分があり、9月1日のおとめ座の中での日食が起き、9月16日には、うお座/おとめ座の中の満月の月食が起きます。これに引き続いて、9月22日にはこの年の秋分になります。あなた方の新たなタイムラインと同調するもう一つの強力な光コードの波を受けるでしょう。あなた方の生涯選択が地球上での作業において、魂のエネルギーと同調しているかどうかの確認を問われるでしょう。
-----------------------------------------------------------------------------
 
しかし、過去の事例からして、物理次元の肉体では体感できるレベルではないと思いますが、エネルギーに敏感であればそれなりの経験になるでしょう。(^_^)
 
「その通り、親愛なる者、わたし達はあなたの故郷への帰還の準備を整えているため、わたし達は、興奮しているどころではありません!あなたは今までこのためにこれほど懸命に努力してきて、今はようやくその見返りを感じ、刈りいれます」
 
地球の次元上昇と我々の次元上昇を支援するという重要なミッションを完遂したライトワーカーさん達はその対価としての見返りを感じ、刈りいれて、一足先に地球を離れ、彼等の故郷へ帰還します。
 
「現在世界の中で苦悩している人々に対するあなたの大いなる愛と思いやりを表現してください。親愛なる者、その人々に、あなたの貴重な愛を与えてください」
 
(^_^)ライトワーカー  ハイヨ。
 
「あなたは、ひとりの個人がどれほど大きな変化をもたらすことができるのかと疑問に思うかもしれません。しかし、あなたの愛は強力であり、ひとつのドミノ効果を持つことを、認識してください。あなたがひとりに対して行なうことを、あなたは別の人のためにも行ないます。愛は変容と癒しであり、安らぎへの唯一の道筋です」
 
”愛は強力であり、ひとつのドミノ効果を持つ”

”愛は変容と癒しであり、安らぎへの唯一の道筋”
 
これは皆さん、納得でしょう。 b(^_^)
 
「あなたの愛を表現するためにあなたが行うあらゆる努力は、あなたを導き支えているあなたのさらに高い自己達と光の存在達によって、百倍に拡大されます。親愛なる者、これがあなたに対する幾つかの支援になるようにしてください。あなたはひとりではありません」
 
我々の愛の表現のための努力は自身のハイアーセルフや光の存在によって百倍に拡大されることを知っておいてください。
 
「わたし達はあなたの痛みを感じ、そしてあなたと一緒に涙を流します。わたし達はあなたの近くに、あなたが自覚するよりもさらに近い場所にいます。あなたの身体の内部にいます(あなたの意図をあなたの身体の内側に集中させてください)」
 
身体の内部とは、つまり我々の本当の世界ですね。
 
「わたし達は、あなたを慰めるためにわたし達の腕をあなたの周りに巻き付けているため、あなたはわたし達の存在感を感じることができます。わたし達は、言葉で表現できるよりも遥かにあなたを愛しています」
 
(^_^) ハイ ハイ ワカッテルデ。
 
「今、あなたがあなたの霊の中心の内部に留まろうとしてあらゆる努力を行なうことが、今までよりもさらに重要になります。ここは、今後あなたがわたし達のあなたに対する愛を感じるようになる場所です。親愛なる者、ここが、今後あなたが安らぎを感じ、あなたの生得の権利である真の慰めと無条件の愛を感じるようになる場所です」
 
我々は自分の霊の中心の内部に留まろうとしてあらゆる努力を行なうことは自分の本来の居場所に帰る為なのです。
 
「今、あなたがわたし達の愛を感じる支援をすることにしましょう。暫くの間あなたの目を閉じて、あなたの注意をあなたの身体の内部とあなたの霊的な心臓のチャクラに上に向けてください」
 
(^_^;) ヤッテ トライヤ。
 
「親愛なる者、深く呼吸をして、それぞれの吸う息で、さらに穏やかになっているあなた自身を感じてください。神聖なる愛の柔らかなピンクの羽根のような外套の中に包まれているあなた自身を、思い描いてください。あなたを包み込み、神聖なる愛の両腕の中にあなたを強く抱き締めているその温もりと慰めを、感じてください。あなたは、あなたが望む時はいつでもこの感覚に戻れることを、認識してください」
 
分かりやすいイメージですから、実践してみましょう。そうすると天使さん達の愛を感じることができるでしょう。
 
(^_^)/ ヤッテ ミナハレ。
 

∞ 玄さんのマシュー君のメッセージ115号が、未だにUPされていませんね。お忙しいのでしょうか?









 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 19:07 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (05/20) 2016年6月20日の太陽の門と人類の目覚めの壮大な絶頂
∞ これは重要なメッセージです。しっかり読んで下さいね。(^_^)♪

 

 
大天使ミカエル
2016年5月23日
 
2016年6月20日の太陽の門と人類の目覚めの壮大な絶頂


大いなる地球の存在達、2016年の至点の太陽の門が、天の王国を利用できる準備を整えます。この惑星の3番目にして最後の集団次元上昇の波動は、大いなる虹の架け橋を超えて、死さえも乗り越えて歩み、ひとつの清新な枠組みを初めて経験することになるでしょう。地球の自由に関するひとつの壮大な宇宙の告知が、まさに宣言されようとしています。
 
信じ難い数々の地球の変化が進行中であり、事象の地平線の壮大な絶頂のために、天の中の大いなる天体達が磁気を帯びた大量のイオン化された白い光が地球へと流れ込むことを許しながら‘順逆に’動く時、その天体達はそれ自体を明らかにしています。
 
こうした信じ難いエネルギーがそのDNAをさらに進んだひとつの種に統合し変化させるため、現時点で、第一波と第二波の次元上昇した存在達にとって、物質的な人間の身体は依然として少しばかりデルタ波の冬眠状態に向かう必要があるかもしれません。不安を感じることなく、健康のために皆さんに悪いことは何もないことを、認識してください。
 
現時点で第二波の存在達が対処している幾つかのエネルギーの統合の問題は、以下の通り:
 
嘔吐感、普段とは異なる身体の痛み、落込みまたは不眠、不機嫌あるいはこの現実性からの遊離感、融合している他の次元や時系列からのさらに多くの物事の確認、物事が起った時や、夢見たまたは瞑想したあるいは実際に起った内容を憶えていない感覚です。
 
一部の皆さんが皆さんの次元上昇の過程の中で以前こうした物事を経験したことがある一方で、それが起る度に、皆さんは、皆さんが順応して皆さん自身の内部で統合するためのひとつの新たな自覚の頂点に到達します。現在のエネルギーと第一波の存在達が直接統合している取り込みは、光の身体の構築と壮大な宇宙の目覚めと融合に関連しています。
 
人類の大いなる時期が近付いていて、今後3次元のマトリクスから新しい地球への移行を起こすことになる最後の3分の1の気付いていない人類を引き上げる準備として、すべての体系が上空から大地に至るまで所定の位置にあります。
 
ほんの少しの地球時間の内に今後これが起るまたは起り得ることを、数多くの人々が信じません。わたし達がこれを話す理由は、既に何かが変わっていることをまだ人類が気付いていないからです。この理由は、その人々の現実性の中で、何も変わらなかったからです。
 
2016年の夏の後、そしてそこから秋にかけて、皆さんは最終的に地球全体で始めて自由の環を見届け始めることになるでしょう。そして物事が固まり始めた後、局面を練って再構築している新しい地球が始まることになるでしょう。古いマトリクスが軋みを上げて止まっている通り、舞台裏では地球の政治経済体制の主要な変化が進行しています。
 
そして新しい5次元の結晶質のマトリクスが完全に所定の位置に就いて、3つのすべての集団次元上昇の波動を受け取る準備が整っています。この新しい現実性のこの場所で、今後わたし達はひとつの壮麗な新しい生命尊重の体制を再構築することになるでしょう。
 
今後その場所で、新しい地球の存在達に驚くべき科学技術と情報が瞬時に供与されることになるでしょう。瞬時に身体を癒し、再び元に戻し、大気と生物圏と食糧と棲家を浄化し、この惑星上の知覚を備えたすべての生命を養い、超自然と考えられる物事を行う能力を皆さんに与えることになる、数々の科学技術です。
 
これが、今まで悠久の時の間そのために皆さんが訓練してきたものです。そして皆さんの本当の仕事は、まさに今、それに取り掛かることです。新しい地球の高位の霊的指導者達の評議会が地球全体で形成されてテラを改革してそう運命付けられている楽園に戻すため、ここが、真の魔法と尊厳が始まる場所です。
 
偉大なる皆さん、皆さんの頭を上げてください。何故なら、わたしミカエルは今まで始めから終りまで確認してきて、大いなる意図でこの場所に戻ったからです。そしてそれがわたしに与えられたのは、この最後に転生した人間の身体の中にいる間にこの惑星上で決して経験したことがない新しい自由な一日をわたしが見守るためでした。
 
皆さんの身体は皆さんのさらに高いひとつの変型に向けて原始の水準で変わり続けていることに、気付いてください。時間を取って、皆さんに優しくしてください。今は、本当に皆さん自身だけで過して、皆さんの本当の姿と役割を認識し始める時です。
 
すべてが順調であり、そうなるべき通りであることを、そして皆さんの内側でひとつの壮麗な物事が起っていることを、認識してください。こころを開いて、それがそのすべてになることを許してください。宇宙はそのやり方を持ち合わせています。そのため寛いで、手放して、受け取って、そして息をするのを忘れないでください。
 
シートベルトを締めて、深く腰を下ろして、その乗り心地を楽しんでください。今後わたし達が6月20日のポータルを通過する時には、ひとつまたはふたつのちょっとした隆起はあるでしょう。下がったものは上がり、上がったものは下がるでしょう。
 
この最後の大いなる重力波はその軸上で穏やかに地球を転がって、自覚のない人類をそのまどろみから完全に自覚した状態とまったく新しいひとつの現実性へと駆り立てるからです。通過している大きな天体のその強力な電磁力は、今後直ぐにその古いマトリクスの送電網を4ヶ月の間停止させることになるでしょう。そのため、光の共同体は今団結して、集団的な準備を整えることが必要になります。
 
この地球の変化の壮大な移行の間に自分の身体から出る存在達は、既にそうする選択を行っていて、代替のさらに簡単なひとつのやり方で自分達の次元上昇を完了させることになるでしょう。これを悪いあるいは人命の喪失と理解しないでください。人命の喪失などなく、ただ異なるやり方で物事を行う存在達の異なる水準があるだけであり、すべての存在達は、何らかの判断も必要としない自分自身の次元上昇の道筋の上にいます。
 
あらゆる人が無事にそれをやり遂げて、そして人々がそれを行うことを選択するやり方は、問題ではありません。2016年6月20日は近日点であり、個人の次元上昇が完了されるやり方に関する現時点のこころのひとつの決定からの後退は起りません。繰り返しますが、これは善し悪しのどちらでもありません。
 
人が新しい地球をもたらすほど充分に高く振動しているか、あるいは人が依然として身体の中にいる間にこの進化の量子飛躍を起こすことができないあるいはそうすることがないかどうかは、ただ単に(意識的または無意識な)ひとつの個人的な選択肢に過ぎません。
 
モーゼが人々に話したように、わたしミカエルは、この壮大な絶頂の前に数多くの存在達に大規模に伝えて、光の勢力の内部で最後の地球規模の次元上昇の一貫性をもたらすために役立つことになるでしょう。何故なら、これがわたしの主要な使命になるからです。
依然として3次元の振動の中がその最大限で、共鳴することなく地球の日付で2016年6月20日までに身体の壮大な移行を起こすほど充分なエネルギーを壮大な移行に注入していないどのような存在も、身体から出て、このすべてを行うことが、その人々が3次元の直線的な時間枠に留まっている中でこれを成し遂げようとしてきたよりも大幅に簡単になるひとつの存在状態とひとつの美しい現実性の中にいる自分自身に、瞬時に気付くことになるでしょう。
 
この世界の存在達がひとつの原始的な種からひとつの銀河の種へと進化できるように、太陽の下のあらゆる物事と大いなる時間の管理者達が正確な直線的な地球の日付を明記してきた、ひとつの時期が訪れます。この時期が、目前に迫っています。
 
第一波と第二波の高位の霊的指導者達や大天使達(144,000の鍵の保有者)がそのすべての力を一瞬の間に結び付けて、自由の門を押し広げて新しい結晶構想の地球のマトリクスへ向かうため、ガイアと大宇宙は、安全にそして知的にその3次元の子供達を新しい地球に移すことになるでしょう。
 
こうした第一波と第二波の存在達は、今後宇宙の中で新しい世界へと足を踏み入れる最初の存在達になり、その存在に出会うまで高められるようなひとつの異なるやり方を選択する残りの人類に、穏やかに道を譲ることになるでしょう。この目的のために、地球上の知覚を備えたすべての生命達に対する最高の愛で支援しようとして、実際にわたし達は天から降りてきました。
 
まさにこの壮大な事象の地平線全体を網羅するもののその美しさと威厳は、今まで誰にも確認されることなく、ただ偉大なるすべての予見者や預言者達だけが、地球が天の数々の領域の中で聖なる場所に腰を下ろすことになる大いなる花嫁として輝く時の天と新しい地球の美しさを一瞥しました。
 
熟達者の皆さん、わたし達すべてが今一緒に手を繋いで、最後のエネルギーの‘ひと押し’を与え、わたし達の新しい人生の創造を誕生させるため、成功の祝福を送ります。ここに現れて地球上で良い仕事を行っている皆さんの犠牲に対して、皆さんに感謝します。皆さんの報酬は今後皆さんに与えられるため、安心してください。
 
わたしは、人類の次元上昇のための神聖なる計画を保護する大天使ミカエル、そしてわたし達が前進する時、皆さんすべての傍で断固とした態度を取ります。
 
“その最後の日、彼はすべての人々を引き上げるだろう”と言われました。わたしは、誰かがわたしを崇拝することを求めません。何故なら、わたしは皆さんの兄弟達や預言者達のひとりだからです。わたしは大天使であり、この世界がさらに高い存在方法に向けて数々の状態を変えるための壮大な最後の封印を維持します。この封印は、わたしのこころの中で記述されました。
 
そしてわたしはこの日に向けて、それを安全に保護してきました。この運命は、古い世界の正確な最後の時間に地球のすべてに対する自由について話をするために、わたしに与えられました。この時間は、誰ひとり知りません。そしてわたしがその大いなる太陽の門を開いて“中に入るように”と話すつもりであるその王国まで、今まで誰ひとりとして昇り詰めたことはありません。地球のすべての子供達は、このすべてが成就される時、自由になり、安心しているでしょう。
 
わたしは、古い世界が最後を迎えて、“見よ、わたしはひとつの天とひとつの新しい地球を確認した”と伝えるまで、皆さんと一緒にいます。わたしは、自由と愛とすべての歓びの中で永遠にそこで戯れている皆さんとわたしを確認しました。
 
 大いなる愛を、 大天使ミカエル

 
 Channeled by Michael Love
 
翻訳★森のくま さんです。
 
きらきら星へようこそ...☆」 

 
∞ 「大いなる地球の存在達、2016年の至点の太陽の門が、天の王国を利用できる準備を整えます。この惑星の3番目にして最後の集団次元上昇の波動は、大いなる虹の架け橋を超えて、死さえも乗り越えて歩み、ひとつの清新な枠組みを初めて経験することになるでしょう。地球の自由に関するひとつの壮大な宇宙の告知が、まさに宣言されようとしています」
 
今年、地球で第三波の最後の集団次元上昇が起きるということですが、去年に第一波、第二波の上昇が実際に起きたとしても、その時に何人が上昇したかの具体的な情報は発信されず、いつの間にか忘れ去られていました。
 
(^_^;) ソノ リユウ ハ シタ ノ ホウ デ ワカル ト オモウデ。
 
そして、今年が最後と言われても、「えー」という反応しかできません。ですが、”2016年の至点の太陽の門が、天の王国を利用できる準備を整える”は天の王国を5次元とすればそれが開く、つまり5次元へのベールが消えて、”死さえも乗り越えて歩み、ひとつの清新な枠組みを初めて経験する”は肉体の死を経由せずに肉体のままに次元上昇するという、この宇宙開闢以来の出来事が起きるいう解釈になります。
 
ですから”地球の自由に関するひとつの壮大な宇宙の告知が、まさに宣言されようとしている”ということです。
 
(^_^;) ソヤロ。
 
「信じ難い数々の地球の変化が進行中であり、事象の地平線の壮大な絶頂のために、天の中の大いなる天体達が磁気を帯びた大量のイオン化された白い光が地球へと流れ込むことを許しながら‘順逆に’動く時、その天体達はそれ自体を明らかにしています」
 
”事象の地平線の壮大な絶頂のため”とはまだ見えないこれから起きる壮大なイベントであり、それを起こす為の”磁気を帯びた大量のイオン化された白い光が地球へと流れ込む”という人類の「目覚め」を促す特別な光エネルギーが地球に入来してきます。そしてその時は”天の中の大いなる天体達が‘順逆に’動く時”とは、例えば今起きている水星の逆行のような動きが起きているときと言うことでしょうか。
 
(^_^;) イマイチ ジシン ガ ナイノダ。
 
「こうした信じ難いエネルギーがそのDNAをさらに進んだひとつの種に統合し変化させるため、現時点で、第一波と第二波の次元上昇した存在達にとって、物質的な人間の身体は依然として少しばかりデルタ波の冬眠状態に向かう必要があるかもしれません。不安を感じることなく、健康のために皆さんに悪いことは何もないことを、認識してください」
 
”磁気を帯びた大量のイオン化された白い光”は第三波となる我々のDNAをさらに進んだひとつの種に統合し変化させるので、先に次元上昇した第一波と第二波の存在達は物質的な人間の身体が少々デルタ波の冬眠状態になる、つまり第一波、第二波の存在達と第三波の我々が統合する時にと言うことでしょうね。
 
「現時点で第二波の存在達が対処している幾つかのエネルギーの統合の問題は、以下の通り:・・・嘔吐感、普段とは異なる身体の痛み、落込みまたは不眠、不機嫌あるいはこの現実性からの遊離感、融合している他の次元や時系列からのさらに多くの物事の確認、物事が起った時や、夢見たまたは瞑想したあるいは実際に起った内容を憶えていない感覚です」
 
第二波の皆さんは現在、上記のような(禁断)症状がでているようですね。
 
ここで、第一波、二波の人達が次元上昇しているのに、なぜ?と思われる方も多いと思いますが、つまり彼等は内部的には次元上昇しているが肉体的には三次元世界を通過中であると解釈できません?(^_^)

「一部の皆さんが皆さんの次元上昇の過程の中で以前こうした物事を経験したことがある一方で、それが起る度に、皆さんは、皆さんが順応して皆さん自身の内部で統合するためのひとつの新たな自覚の頂点に到達します。現在のエネルギーと第一波の存在達が直接統合している取り込みは、光の身体の構築と壮大な宇宙の目覚めと融合に関連しています」
 
”皆さんが順応して皆さん自身の内部で統合するためのひとつの新たな自覚の頂点に到達します”

ですから、既に上昇した第二波の人達は先のセンテンスにあるような症状を現時点で体験中ということです。
 
では第一の人達はと言うと、”磁気を帯びた大量のイオン化された白い光”という光エネルギーを直接統合している取り込みは、光の身体(ライトボディ)の構築と壮大な宇宙の目覚めと融合に関連しているということのようです。
 
(^_^) ツマリ イッポ モ ニホ モ サキ ヲ イットル ト イウ コトヤ。
 
「人類の大いなる時期が近付いていて、今後3次元のマトリクスから新しい地球への移行を起こすことになる最後の3分の1の気付いていない人類を引き上げる準備として、すべての体系が上空から大地に至るまで所定の位置にあります」
 
”最後の3分の1の気付いていない人類”、つまり目覚めていない人達、及び目覚めようとしない人達、これは光への転向を意図する一部の闇さん達も含みますが、”磁気を帯びた大量のイオン化された白い光”が彼等を目覚めさせ上昇を意識させて引き上げる準備ができているようです。
 
その為の増援部隊とみられる太陽系内にETさん達のシップによる数回の大規模な次元ジャンプが起きています。

 
(当ブログに掲載しているSOHO画像)


 
「ほんの少しの地球時間の内に今後これが起るまたは起り得ることを、数多くの人々が信じません。わたし達がこれを話す理由は、既に何かが変わっていることをまだ人類が気付いていないからです。この理由は、その人々の現実性の中で、何も変わらなかったからです」
 
確かに我々の制限された3次元意識では現実は何も変わらないように見えていますからね。
 
(^_^;) ソウ ナンヨ ワレ ワレ ノ ホトンド ハ イマダニ キヅイトランノヨ。
 
「2016年の夏の後、そしてそこから秋にかけて、皆さんは最終的に地球全体で始めて自由の環を見届け始めることになるでしょう。そして物事が固まり始めた後、局面を練って再構築している新しい地球が始まることになるでしょう。古いマトリクスが軋みを上げて止まっている通り、舞台裏では地球の政治経済体制の主要な変化が進行しています」
 
今年の夏以降から秋にかけてなら8月〜10、11月の頃でしょうか、我々は”地球全体で始めて自由の環を見届け始めることになる”とは古いマトリクスの崩壊が始まるということでしょうか、でももっと先の状態への移行の可能性もありますね。
 
”局面を練って再構築している新しい地球が始まる”が、何時の時期になるかはわかりませんが、多分そう遠くない時期の古いマトリクスの崩壊の完了後に新時代の地球が動き出すと言うことでしょう。
 
「そして新しい5次元の結晶質のマトリクスが完全に所定の位置に就いて、3つのすべての集団次元上昇の波動を受け取る準備が整っています。この新しい現実性のこの場所で、今後わたし達はひとつの壮麗な新しい生命尊重の体制を再構築することになるでしょう」
 
5次元の結晶質のマトリクス、つまり五次元世界が我々の集団次元上昇の波動を受け取る準備ができているということは、次元上昇を選択した我々の第一波〜第三波のすべての人達が同時に肉体毎の次元上昇をするということです。そして、五次元世界で我々全ての人達はひとつの壮麗な新しい生命尊重の新時代を生きることになります。
 
(^_^)ET ミナサン オメデトウ トウ トウ ヤリトゲマシタネ。
 
(^_^)v シュクガカイ ノ ジュンビ デキタン ? ドヤ ETハン イッショ ニ ノムカ。  
 
「今後その場所で、新しい地球の存在達に驚くべき科学技術と情報が瞬時に供与されることになるでしょう。瞬時に身体を癒し、再び元に戻し、大気と生物圏と食糧と棲家を浄化し、この惑星上の知覚を備えたすべての生命を養い、超自然と考えられる物事を行う能力を皆さんに与えることになる、数々の科学技術です」
 
(^_^)/ ワーイ ETハン アンガトー。
 
「これが、今まで悠久の時の間そのために皆さんが訓練してきたものです。そして皆さんの本当の仕事は、まさに今、それに取り掛かることです。新しい地球の高位の霊的指導者達の評議会が地球全体で形成されてテラを改革してそう運命付けられている楽園に戻すため、ここが、真の魔法と尊厳が始まる場所です」
 
我々が地球(テラ)をテラフォーミングするのですが、人間の為に環境を変えるのではなく、太古の自然の状態に戻し自然のサイクルを遵守することになるようです。ですから、おそらく地球表面は今とまったく異なる様相を呈することになります。
 
「偉大なる皆さん、皆さんの頭を上げてください。何故なら、わたしミカエルは今まで始めから終りまで確認してきて、大いなる意図でこの場所に戻ったからです。そしてそれがわたしに与えられたのは、この最後に転生した人間の身体の中にいる間にこの惑星上で決して経験したことがない新しい自由な一日をわたしが見守るためでした」
 
我々が最後に転生した人間の身体の中にいる間に地球上で決して経験したことのない新しい自由な一日とは次元上昇した日のことでしょうね。
 
(^_^)♪ ルン ルン。
 
「皆さんの身体は皆さんのさらに高いひとつの変型に向けて原始の水準で変わり続けていることに、気付いてください。時間を取って、皆さんに優しくしてください。今は、本当に皆さん自身だけで過して、皆さんの本当の姿と役割を認識し始める時です」
 
さらに高いひとつの変型に向けて原始の水準で変わり続けている、つまり我々の本当の姿である完全意識の存在となるライトボディへです。そしてこの銀河、及びこの宇宙での役割を担う銀河人としてです。
 
「すべてが順調であり、そうなるべき通りであることを、そして皆さんの内側でひとつの壮麗な物事が起っていることを、認識してください。こころを開いて、それがそのすべてになることを許してください。宇宙はそのやり方を持ち合わせています。そのため寛いで、手放して、受け取って、そして息をするのを忘れないでください」
 
我々の内側でひとつの壮麗な物事が起っていることを当然のこととして自分の内部で認識して宇宙のやり方を驚きの内に完全に受け取り、そして楽しんでということのようです。
 
(^_^)/
 
「シートベルトを締めて、深く腰を下ろして、その乗り心地を楽しんでください。今後わたし達が6月20日のポータルを通過する時には、ひとつまたはふたつのちょっとした隆起はあるでしょう。下がったものは上がり、上がったものは下がるでしょう」
 
6/20日迄あと10日余りです。その間に”ひとつまたはふたつのちょっとした隆起”があるようです。それが何かはまだ分かりませんが、それをじっくり楽しむようにということですから、多分楽しいことなのでしょう。

「この最後の大いなる重力波はその軸上で穏やかに地球を転がって、自覚のない人類をそのまどろみから完全に自覚した状態とまったく新しいひとつの現実性へと駆り立てるからです。通過している大きな天体のその強力な電磁力は、今後直ぐにその古いマトリクスの送電網を4ヶ月の間停止させることになるでしょう。そのため、光の共同体は今団結して、集団的な準備を整えることが必要になります」
 
でも、違うような感じですね。(-_-)

 

 
地球が6月20日のポータルを通過する時の最後の大いなる重力波は未だに目覚めない人達を完全に目覚めさせ、しかもある大きな天体が太陽系に侵入して地球の近くを通過中に我々の三次元現実世界の送電網を4ヶ月間も停止させるという事態に陥らせるようです。
 
通過している大きな天体とはどのような天体なのでしょうか?
 
もしかして、それは現在太陽系に進入しつつあるとされるニビルかネメシスか、あるいは第9番惑星と噂される”惑星X”と言われている未知の天体のことかも知れませんが、この天体に関する情報はなぜか完全にブロックされているようです。
 
”光の共同体は今団結して、集団的な準備を整えることが必要になる”
 
これはETさん達と地球の光の勢力が協力してということでしょうか。これは結構重大な事だと思いますが・・・、世間はいたって平穏ですね。
 
(-_-;) ヤミチャンタチ ガ チカ ノ キョジュウ シセツ ヲ ツクッテ イタ ノハ コノ タメ カモ。
 
因みに2016年は閏年で6/21日は夏至の日です。
 
「この地球の変化の壮大な移行の間に自分の身体から出る存在達は、既にそうする選択を行っていて、代替のさらに簡単なひとつのやり方で自分達の次元上昇を完了させることになるでしょう。これを悪いあるいは人命の喪失と理解しないでください。人命の喪失などなく、ただ異なるやり方で物事を行う存在達の異なる水準があるだけであり、すべての存在達は、何らかの判断も必要としない自分自身の次元上昇の道筋の上にいます」
 
次元上昇の時という、この地球の変化の壮大な移行の間に肉体を抜ける人達は霊体として次元上昇を”選択”しただけのことです。
 
「あらゆる人が無事にそれをやり遂げて、そして人々がそれを行うことを選択するやり方は、問題ではありません。2016年6月20日は近日点であり、個人の次元上昇が完了されるやり方に関する現時点のこころのひとつの決定からの後退は起りません。繰り返しますが、これは善し悪しのどちらでもありません」
 
”近日点”とは単に太陽に一番近づくときのことで、個人の次元上昇の”選択”に関する要因ではないということです。
 
(^_^) スベテ ハ ジブン ノ センタク チュウコトヤ。

「人が新しい地球をもたらすほど充分に高く振動しているか、あるいは人が依然として身体の中にいる間にこの進化の量子飛躍を起こすことができないあるいはそうすることがないかどうかは、ただ単に(意識的または無意識な)ひとつの個人的な選択肢に過ぎません」
 
しかし、現実の自分は上昇したいと思っているとしても、ソウルレベルでそうなのかは自分の内側で確認するしか無いのですが、今一不安かも。
 
(^_^;) ワカルヤロ。
 
「モーゼが人々に話したように、わたしミカエルは、この壮大な絶頂の前に数多くの存在達に大規模に伝えて、光の勢力の内部で最後の地球規模の次元上昇の一貫性をもたらすために役立つことになるでしょう。何故なら、これがわたしの主要な使命になるからです」
 
(^_^)/ ミカチャン シッカリ ト アンタ ノ オツトメ ハタシテナー ワテラ モ ガンバルデー。
 
「依然として3次元の振動の中がその最大限で、共鳴することなく地球の日付で2016年6月20日までに身体の壮大な移行を起こすほど充分なエネルギーを壮大な移行に注入していないどのような存在も、身体から出て、このすべてを行うことが、その人々が3次元の直線的な時間枠に留まっている中でこれを成し遂げようとしてきたよりも大幅に簡単になるひとつの存在状態とひとつの美しい現実性の中にいる自分自身に、瞬時に気付くことになるでしょう」

これ、非常に怖いことを言っていますよ。(-_-)
 
つまり、2016年6月20日までに次元上昇できる振動レベル迄に自分の振動数が上げられなかった人達は肉体のままの上昇は不可能で、”大幅に簡単になるひとつの存在状態とひとつの美しい現実性の中にいる自分自身に、瞬時に気付く”ということですから、肉体を離れて次元上昇することになりますが、”瞬時に気付く”は自分の死を理解する間もない即死の状態と解釈できます。
 
(O_O) ワォ ! ワテ ドコ ニ イルンヤ !
 
「この世界の存在達がひとつの原始的な種からひとつの銀河の種へと進化できるように、太陽の下のあらゆる物事と大いなる時間の管理者達が正確な直線的な地球の日付を明記してきた、ひとつの時期が訪れます。この時期が、目前に迫っています」
 
これは時間の管理者達が正確な直線的な地球の日付を明記している、つまり絶体に確実な特別の日が存在しているということです。
 
その地球の日付が6月20日で最後の次元上昇が起きる日ということでしょうか。
 
(-_-;) ウーム・・・ ソノ ヒ ニ ナレ バ ワカルヤロ。
 
「第一波と第二波の高位の霊的指導者達や大天使達(144,000の鍵の保有者)がそのすべての力を一瞬の間に結び付けて、自由の門を押し広げて新しい結晶構想の地球のマトリクスへ向かうため、ガイアと大宇宙は、安全にそして知的にその3次元の子供達を新しい地球に移すことになるでしょう」
 
第一波と第二波の高位の霊的指導者達や大天使達が総出で第三波である我々を次元上昇させるために五次元世界の地球へ安全にそして知的に集団移送してくれるようです。
 
(^_^)/ ミナサン アンジョウ タノムデ。
 
「こうした第一波と第二波の存在達は、今後宇宙の中で新しい世界へと足を踏み入れる最初の存在達になり、その存在に出会うまで高められるようなひとつの異なるやり方を選択する残りの人類に、穏やかに道を譲ることになるでしょう。この目的のために、地球上の知覚を備えたすべての生命達に対する最高の愛で支援しようとして、実際にわたし達は天から降りてきました」
 
第一波と第二波の存在達は新世界である五次元領域へ足を踏み入れる最初の存在達であり、その後を追う第三波の人達が彼等と同調する波動になるまで彼等は穏やかに道を譲ることになるようです。その為にETさん達は地球上の知覚を備えたすべての生命達に対する最高の愛で支援に入るようです。
 
(-_-;) ココ ノ カイシャク ハ ジシン ガ ナインヨ ミスッテタラ テキギ カイシャク シテナ。
 
「まさにこの壮大な事象の地平線全体を網羅するもののその美しさと威厳は、今まで誰にも確認されることなく、ただ偉大なるすべての予見者や預言者達だけが、地球が天の数々の領域の中で聖なる場所に腰を下ろすことになる大いなる花嫁として輝く時の天と新しい地球の美しさを一瞥しました」
 
(^_^)/ カレラ ノ トッケン ヤナ ヤケド ワレ ワレ ハ ソコ デ ノ タノシイ トキ ヲ オウカ デキルンヨ。
 
「熟達者の皆さん、わたし達すべてが今一緒に手を繋いで、最後のエネルギーの‘ひと押し’を与え、わたし達の新しい人生の創造を誕生させるため、成功の祝福を送ります。ここに現れて地球上で良い仕事を行っている皆さんの犠牲に対して、皆さんに感謝します。皆さんの報酬は今後皆さんに与えられるため、安心してください」
 
第一波、二波の人達とETさん達が我々の次元上昇に最後のエネルギーの‘ひと押し’を与えてくれるようです。そして、我々の全ての次元上昇を持って全ての人達の新しい人生の創造を誕生させることになります。
 
(^_^;) デ ホウシュウッテ ナニ クレルンヤロ ?
 
「わたしは、人類の次元上昇のための神聖なる計画を保護する大天使ミカエル、そしてわたし達が前進する時、皆さんすべての傍で断固とした態度を取ります」
 
(^_^)/ ミカチャン ガンバリヤ。
 
「“その最後の日、彼はすべての人々を引き上げるだろう”と言われました。わたしは、誰かがわたしを崇拝することを求めません。何故なら、わたしは皆さんの兄弟達や預言者達のひとりだからです。わたしは大天使であり、この世界がさらに高い存在方法に向けて数々の状態を変えるための壮大な最後の封印を維持します。この封印は、わたしのこころの中で記述されました」
 
我々の次元上昇は天より大天使ミカエルに与えられた聖なるミッションであり、彼は“その最後の日、彼はすべての人々を引き上げるだろう”と予言され、今その最終段階にあります。
 
”この世界がさらに高い存在方法に向けて数々の状態を変えるための壮大な最後の封印を維持します。この封印は、わたしのこころの中で記述されました”
 
このことは大天使ミカエルの大いなる決意として感謝して受け取りましょう。
 
(^_^) コレ ガ ダイテンシ ミカエル ノ セイギ ナンヨ。
 
「そしてわたしはこの日に向けて、それを安全に保護してきました。この運命は、古い世界の正確な最後の時間に地球のすべてに対する自由について話をするために、わたしに与えられました。この時間は、誰ひとり知りません。そしてわたしがその大いなる太陽の門を開いて“中に入るように”と話すつもりであるその王国まで、今まで誰ひとりとして昇り詰めたことはありません。地球のすべての子供達は、このすべてが成就される時、自由になり、安心しているでしょう」
 
”古い世界の正確な最後の時間に地球のすべてに対する自由について話をする、この時間は、誰ひとり知りません”
 
このメッセージは大天使ミカエルが地球の次元上昇の時間が来る前に地球の住民である我々に伝えるまで封印してきたことで彼以外は誰も知らないということでしょうね。
 
ですから、我々の視点からみると大天使ミカエルの不退転の決意であり、そして今この時にそのメッセージを伝えると言うことは我々の次元上昇は確定と言うことになりませんか?
 
”地球のすべての子供達は、このすべてが成就される時、自由になり、安心しているでしょう”
 
これは、そのだめ押しではありませんか?
 
(^_^)♪ ミカチャン ノ ココロイキ ガ ミエタンヨ ミカチャン ガンバレ。
 
「わたしは、古い世界が最後を迎えて、“見よ、わたしはひとつの天とひとつの新しい地球を確認した”と伝えるまで、皆さんと一緒にいます。わたしは、自由と愛とすべての歓びの中で永遠にそこで戯れている皆さんとわたしを確認しました」
 
これはだめ押しのだめ押しですよ。(^_^;)
 
今後に、皆さんは五次元世界でミカエル大天使に会うことがあるでしょうから、その時は「ミカちゃん あなたのお陰で次元上昇できました。ありがとう感謝しています」と伝えて下さい。
 
(^_^) ミカチャン キット テレルデ。








 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 18:37 | comments(2) | - | - |
大天使ミカエル (04/24)
∞ Illuminati Elite:選良達は闇さん達のことです。(^_^;)


 

大天使ミカエル
2016年4月24日
 
生きている真実の光彩

ロシアは、選良達による巨大な闇の謀略の一部ではありません。ロシアの人々は自分達の自由の戦いを行い、彼らの前の政治体制の悪霊達に打ち勝ってきました。
 
大統領プーチンの政府内のあらゆる物事が完璧という訳ではありませんが、しかし、地上の神聖なる意識の顕在化に対するひとつの障害物を象徴する利己的な政治的意図は、ありません。この理由は、既にロシアは数年の間、ひとりの銀河のウォークインによって導かれ、影響を受けているからです。このウォークインは、アシュタル司令部との自分の結び付きを自覚しています。
 
わたしはこの開示を行うことを認められています。
 
ひとつの国家は、いわゆる冷戦の中で決して他の国家よりも優れていることなどありませんでした。
 
戦争はいつも、あらゆる国の中の光の担い手達、光の活動家達、あるいは地上部隊、星の種子達と呼ばれる神の息子や娘達の中の光を攻撃する闇の戦争であることを、理解してください。その世界の秘密の潜在政府は、イルミナティの選良達や選出された政府を操る政府です。
 
欺かれた選良達や軍部の構成員達は、第二次世界大戦の時代の中で、卓越した科学技術を獲得するために、既に否定的な実体達との連携に入っていました。そしてその結果として、何十年もの間未公表の洗練された科学技術を保有してきましたが、この事実は開示されたことはなく、彼らはひとつの地球規模の支配の政治的意図を持ったためにその人類への可能な恩恵を共有することもありませんでした。
 
霊の階層は銀河の艦隊と一緒に最近地球と太陽系の支配権を取り戻し、否定的な地球外生命体達はそのほとんどが排除されたとはいえ、選良とその軍部、秘密結社は、テロリストの行為を実行するために、今までひとつの国に片足を、もうひとつの足を彼らが創り出したその敵国に維持してきました。
 
もしも皆さんが全体像の把握を望むなら、それがその状況の実態です。
 
イルミナティは、魔術的であり、悪魔崇拝者です。彼らは、彼らの闇の戦略を遂行するために数十年を要してきました。彼らは、彼らの支配の政治的意図の不可欠な部分として中東と同時に西欧諸国に混乱状態を引き起こすために、背後で政治操作を含んだひとつの計画を操ってきました。
 
そして守護霊であり人類の助言者であるわたし達が彼らにこれを行わせている理由は、人々が目覚め、残虐行為に反応し、変化を獲得しようとする態度を明確にするためには、この状況が展開しなければならないからです。
 
達成されなければならない解決は、それを行う自由意志を持つ転生した人々によって実行されなければならないことです。皆さんの銀河の親類または星の親族は、例えば非干渉の規範のせいで、これを行うことはできません。
 
今回は、魂達が正義の道筋かそうではない道筋を歩むかどうかを選択している、収穫の時期です。もしも魂達が左記の道筋を選択したとすれば、それは魂達を二元性と3次元の現実性の世界の中に維持したままにするでしょう。
 
報道媒体の中で世界の出来事が提示されるやり方のせいで、皆さんが世界の中で起っている物事を把握する方法は、世界的な状況は悪化している、と皆さんに感じさせるかもしれません。
 
魔術的な選良達は依然としてほとんどの媒体を支配しているため、それは彼らが皆さんに信じさせたいことなのかもしれません。支配のために考案され怖れを引き起こす政治的意図に注意してください。
 
アルコンのプレアデスのビデオの中で提示された天使は信頼できます。地球温暖化の危機など無いことに、注意してください。彼らは第三世界が繁栄することを防ぎたいこと、アフリカが世界地図で表現されているよりも3倍大きいことは、既に公表されています。知識の科学的な普及は、ダーウィンの進化論から遺伝学や物理学に至るまで、不正確です。
 
利益が上がりそのため通貨にこだわる政策のために数々の陰謀が計画されてきたことは、既に暴露されています。しかしその一方で、彼らはまだ完全に暴露されていない目的のために今までケムトレイルや地球工学に数十億ドルを費やしきましたが、それは地球温暖化とは無関係です。
 
政治評論家達は、ISILまたはISISは、西洋の陰謀のひとつの産物であり、西側から資金を受け取ったこと、それでもそれはそれよりも遥かに複雑なことを、伝えています。しかしその一方で、第三次世界大戦への展開は、許されるはずはなく、ほとんどの核兵器は不活性化されるか、あるいは実際に取り除かれています。そうです、“光線で引き上げられる”ように!
 
この時系列の中には、おそらく魔術的な権力者たちが予期していないか却下しているひとつの回転があります。それが一斉開示です。彼らは、それが今起っていて、彼らの手に負えないことに驚きます。彼らは現在、彼らの役割と行っていることを暴露されています。今それが起っています。
 
今後この局面は、主流の報道媒体の中の全ての方面でただ炸裂しかできないひとつの頂点に達することになるでしょう。
 
権威ある地位に就いている一部の人々は、依然として自分達の眼を開くことができ、選良勢力のこの政治的意図は利己的であり、世界にとって破壊的なことを良く理解できます。
 
地球外生命体の存在に関する真実の抑圧についての主題は爆発寸前であり、それが実際に続いてきたことに関する理解へ向けて一斉開示を引き起こすことになるでしょう。それは最終的に、わたし達の銀河の仲間達と同時に太陽系の霊の階層の介入によって、そのすべてを銀河の歴史、その異星人の奪取と同時に世界の自由の文脈の中に組み込むことになるでしょう。
 
人類の再教育の次の段階は、さらに高い数々の次元の存在に関する主題に接するものになるでしょう。それでもその発想は、既に科学や空想科学小説の中に存在しています。ひとつの結び付きが人々と宗教の経典の天界の間に作られるようになるでしょう。
 
今後人々は、人間の家族のDNAは何万年も昔に遺伝学者達によって操作されてきたことを発見するでしょう。それで人々は病気で苦しむどころかそういった短い寿命で死ぬ必要など決してないという事実が、ひとつの新しい大いなる希望を象徴することになるでしょう。
 
太陽系は銀河の一部を通過していて、その中では光子の光が非常に強力であり、目覚めを引き起こして、人々の完全意識の回復に通じるという事実は、今後理解されるようになるでしょう。そしてこれは、数ヶ月の範囲で起り始め、拡大することになるでしょう。ひとつの変化が運命の水平線上を昇り始めています。
 
ご存知の通り、わたし達は移行のひとつの局面に入ろうとしています。反抗的な者達の間の最悪の者は、最終的に排除されることになるでしょう。それでもガイアは、そのすべての子供達を愛するため、彼らを愛し、見限ることを躊躇しています。しかしながらガイアは、数多くの人々の自由が回復されなければならないため、彼らを手放さなければならなくなるその瀬戸際にいます。
 
光の活動家達は、既に意識の中で一瞬より長い間5次元の下位水準上にいる経験をしています。一部の人々は、その上にしっかりと確立されていますが、しかし大部分の人類は、4次元を通過しています。
 
この時期に人々が、政治運動のすべてのやり方によって自分達の暴君的な世界に対する支配を増大させようとする選良達の死に物狂いの企ての影響を経験しているのは、偶然ではありません。彼らは金融機関を所有しているため、彼らはそれを行うための資金を持ちます。
 
彼らはもう少し策を施したいと考えます。彼らは、彼らの地球外生命体の存在に関する真実の抑圧が暴露される時、銀河の存在達はひとつの脅威であると主張しようとするかもしれません。彼らは自由に使える立体映像の科学技術を所有し、侵略という偽りの筋書きを提示するためにそれを利用することがあるかもしれません。
 
しかしその一方で、今後一斉開示が、人類とその周波数振動を数々の次元の階梯に引き上げることになるでしょう。何故なら、情報は光であり、光もまた情報になるからです。それでご存知の通り、これが、一斉開示が次元上昇の過程の中でひとつの主要な役割を果たす理由です。
 
今、光子の光による惑星放射ために電磁的な変化が起っているせいで、以前はそうではなかった世界の数々の地域で、北極光を見ることができます。
 
ロボット制御の脅威、超人間主義の疑問、そして今後魔術的な悪魔崇拝の権力者達が最高権力のために人類のDNAを盗み取るかどうかに関して、数十億の星の種子達や銀河の存在達と同時に高位の霊的指導者達が既に今、人間の身体に転生していることを、忘れないでください。彼らは光の安定を維持しながら、今後はすべての体制を変えることによってこうした悪の勢力を無力にすることになるでしょう。
 
選良達は実際にその存在達を怖れていますが、それでも彼らは洗練された非公開の科学技術を保有します。彼らの邪悪な戦術が彼らの居場所を失わせることになるでしょう。彼らは既に完璧に人間に見えるロボットを持ちますが、しかし、光の勢力は非常に活動的であり、宇宙の法則によって認められた基準の中で積極的にこうした邪悪な勢力に対峙しています。それが、光の勢力がさらに高い次元の中で活動するやり方です。
 
生命工学が医学的用途に適用されることになるかどうか、そして魔術的な支配者達が映画ターミネーターの中のものに類似したひとつの筋書きを計画するかどうか、その答えは、異星人の移植片の問題の場合のように、人々が物質的に5次元上段の水準か中段の水準に移動する時に、今後超微細技術が通用しなくなる、ということです。
 
殺人ロボットは、マルデク上のパンドラの箱から解き放たれたものであり、人工知能は原子力や原子力兵器と同じように危険です。
 
自分達の狂信的な性質のせいで今後自分自身を破裂させる狂信者達に関しては、彼らは、時に奈落の底と呼ばれるアストラル次元領域の偽りの階層によって、自滅に追い込まれます。
 
ネピリムまたは堕天使達と呼ばれる特定の実体達の最初の転落のひとつの記録がありますが、彼らの全能者に対する反逆は嫉妬によって引き起こされました。それは、爬虫類種の宇宙人達に関連しています。彼らは、彼らの内部の密度と同時に、自己破壊的な傾向性を獲得しました。
 
肉体を持たない実体としてアストラルの次元領域か、あるいは転生の中のどちらかで、生命それ自体に対する復讐のために、そして支配の行使を続けるために、イルミナティは人類を自分達の死と地獄の狂信に引き込もうと企ててきました。
 
その地獄の住人達は、光の担い手達を 思考形態とオリオンとドラコを起源とする者達によって電子制御化された精神に影響を与える精神工学兵器で、光の担い手達を餌食にしてきました。
 
皆さんは、人類を自滅の契機から切り離すことを求めることができます。何故なら、純真な市民達の只中で着用している爆弾を爆発させる準備を整えているテロ組織の補充兵達は、悪意の渦の影響力の下にいるからです。
 
また、憲法、サンジェルマンのこころから誕生した神聖なる文書に対するイルミナティの対立がありました。アメリカがすべての国家に役立つひとつの具体例になることがサンジェルマンの夢でしたが、しかし闇の勢力の浸潤が、これが起ることを妨げました。反逆の中で、闇の物達は内部の脆弱性を引き起こし、そのため正義と自由はここ数十年の中で勝利を収めることができませんでした。
 
皆さんは、アメリカ合衆国の中で選挙が迫っているこの時期に、事務所の運営のあらゆる側面に光をあてるためにエロヒムを呼ぶことができます。外交問題評議会と政府機関、それと同時にペンタゴンとCIAが、光の存在達が権威ある地位に着くまでにひっくり返って刷新されるように、祈ってください。
 
何故なら、今は彼らが目覚めて、こころを入れ替える、あるいはウォークインの進んだ魂が地位に就く時になるからです。選ばれた人々が決して立法機関を光に属さない数々の計画に手渡すことがないように祈ってください。
 
シリウス出身の全能の青い鷲とエル・モーリヤの水星の大群の介入によって変化が明らかになるように要求してください。宇宙のキリストと同時に最初の光線に属する大天使ミカエルの軍団とエロヒムのアステラの行動によって、そして光に奉仕していないすべての国家の政府機関内の個人達の行動によって、排除を要求してください。
 
また皆さんは、聖なる炎と変容を促す菫色の光彩を祈ることもできます。潤沢な供給の計画が顕在化することを求めてください。
 
皆さんが皆さんのさらに高い自己のこころ、頭、そして手になる時、神聖なる運命の青写真が光の身体の降臨にと伴に明らかになるでしょう。
 
全ての人々が次元上昇をして5次元の現実性に向けた飛躍的進歩の中で自由になるまで、皆さんは時々刻々とこの多次元的な支援を3倍にすることができます。
 
わたしは今、皆さんがすべて純粋な眩しい白い光の巨大な柱に包み込まれることができて、サンジェルマンと同時にイエス・キリスト、大天使ミカエル、宇宙の母、そして天の全ての存在達、同時に光の活動家達が願うようなアメリカの運命を、皆さんに引き寄せることを求めます。
 
神聖なる意志の発現である地球のための大いなる預言が今成就しますように!
 
次元上昇に通じるその汚れ無き時系列の配置の中で保護されてください。今、間違いなく地球にその自由を与える熱烈な愛の認識の中で目覚めてください!この一斉開示の時期の中で真実が明らかにされるようにしてください。
 
聖母マリアの権威と巨大中心太陽の中の宇宙の勢力の解放といった物事があります。聖母マリアは、太陽の後ろの太陽の影響力全体を指揮する母なる普遍性と大宇宙の無垢の存在感を体現します。大宇宙の無垢は、宇宙の男児を救い、それでその児は神の息子達や娘達のこころに中に現れます。
 
皆さんは母の力を呼び覚まして、魔術的で暴虐な偽りの階級制を破滅させることができます。今後闇の軍隊は崩壊するでしょう!彼らは、以前は決して分からなかった方法で、物理的なオクターブの中の彼らの報いの定めのために震えることになるでしょう。聖母は、その子供達の肉体の中でその覆いに踏み込むことになるでしょう。
 
従って、確言してください:わたしは聖母マリア、そのこころ、頭、そして手。わたしはマリアのこころへのあらゆる国の献身を求めます。
 
わたし達の重荷はマリアの仲裁によって無効にすることができます。わたし達が、‘気品に満ちたアベ・マリア!’と話し、マリアがわたし達光の活動家のために祈ることを求めるのは、これがその理由です。
 
神聖なる男児、目覚めつつあるさらに高い意識の存在感をすべての人々が受け取るようにしてください。双子の光彩の一対の柱が日輪の中で明らかになるようにしてください。それは光の管のための入り口であり、新しいガイアと同時に次元上昇の顕在化に対するわたし達の手段であり道筋です。
 
生きている真実の光彩が、今後間違ったすべての概念と感覚を変えることになるでしょう。それが解き放たれるでしょう。それが、個人が個人の家族と伝達に役立つ個人の完璧な健康、幸せそして神聖なる計画を具体化することができる促進の科学を明らかにすることになるでしょう。
 
皆さんは、ひとつの移行の時期にとって豊かなひとつの文明を再び創り出すために、サンジェルマン、エル・モーリヤ、そしてダージリン評議会が世界のために保有するその展望の不可欠な部分として明らかにすることができます。
 
すべての皆さんに愛と祝福を、わたしは“わたしはいつも皆さんと一緒にいる”伝えている大天使ミカエルの代理。
 
April 24th 2016
クリスティーヌ・プレストン経由
Channeled by Christine Preston
 
Source: www.NewSunUnity.com

翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 
∞ 「ロシアは、選良達による巨大な闇の謀略の一部ではありません。ロシアの人々は自分達の自由の戦いを行い、彼らの前の政治体制の悪霊達に打ち勝ってきました」
 
ロシアはこの世界で唯一の光り輝く国家でしょうね。(^_^)
 
日本はアメリカ同様ダークでしょうか。(-_-)
 
「大統領プーチンの政府内のあらゆる物事が完璧という訳ではありませんが、しかし、地上の神聖なる意識の顕在化に対するひとつの障害物を象徴する利己的な政治的意図は、ありません。この理由は、既にロシアは数年の間、ひとりの銀河のウォークインによって導かれ、影響を受けているからです。このウォークインは、アシュタル司令部との自分の結び付きを自覚しています」
 
あり得ない事があり得るのがロシアですね。ロシアは超常現象などの研究機関も多いようですし、第一スピリチュアル的なことを決して頭ごなしに排除せずに積極的に追求していますからね。
 
ウォークインはソウルチェンジです。おそらくETさん達による大きな支援があったのでしょう。ロシアにはプレアデスの基地もあり、プーチン大統領もプレアデス人と対面しているようですから。(^_^)/
 
”利己的な政治的意図はない”
 
これは是非とも世界各国の灰色政治家さん達に聞かせたいですね。
 
「わたしはこの開示を行うことを認められています」
 
大天使による真実の開示ですよ。
 
「ひとつの国家は、いわゆる冷戦の中で決して他の国家よりも優れていることなどありませんでした」
 
同じ穴の狢?(^_^;)
 
「戦争はいつも、あらゆる国の中の光の担い手達、光の活動家達、あるいは地上部隊、星の種子達と呼ばれる神の息子や娘達の中の光を攻撃する闇の戦争であることを、理解してください。その世界の秘密の潜在政府は、イルミナティの選良達や選出された政府を操る政府です」
 
全ての戦争は光と闇の戦い、それは世界の秘密の潜在政府で、イルミナティの選良達や選出された政府を操る政府により引き起こされています。
 
「欺かれた選良達や軍部の構成員達は、第二次世界大戦の時代の中で、卓越した科学技術を獲得するために、既に否定的な実体達との連携に入っていました。そしてその結果として、何十年もの間未公表の洗練された科学技術を保有してきましたが、この事実は開示されたことはなく、彼らはひとつの地球規模の支配の政治的意図を持ったためにその人類への可能な恩恵を共有することもありませんでした」
 
ここらに関してはコズミックディスクロージャーのコーリー・グッドのインサイダー情報にある秘密宇宙プログラムに詳しいですからそちらをお読みください。<(_ _)>
 
「霊の階層は銀河の艦隊と一緒に最近地球と太陽系の支配権を取り戻し、否定的な地球外生命体達はそのほとんどが排除されたとはいえ、選良とその軍部、秘密結社は、テロリストの行為を実行するために、今までひとつの国に片足を、もうひとつの足を彼らが創り出したその敵国に維持してきました」
 
太陽系の現状は光の銀河連合によってキメラ以下のETさん達のほとんどが排除されています。しかし、その手下である地球人の闇さん達と軍部、秘密結社がまだ居残っています。彼等には高次元の未来はないので、今できるだけ我々の次元上昇を引き止め自分達の延命工作をしているのですが、光優勢の今、彼等の排除も時間の問題となりつつあります。

「もしも皆さんが全体像の把握を望むなら、それがその状況の実態です」
 
「イルミナティは、魔術的であり、悪魔崇拝者です。彼らは、彼らの闇の戦略を遂行するために数十年を要してきました。彼らは、彼らの支配の政治的意図の不可欠な部分として中東と同時に西欧諸国に混乱状態を引き起こすために、背後で政治操作を含んだひとつの計画を操ってきました」
 
(^_^;) ツマリ ワルダクミ ヲ カンガエテタンヨ。
 
「そして守護霊であり人類の助言者であるわたし達が彼らにこれを行わせている理由は、人々が目覚め、残虐行為に反応し、変化を獲得しようとする態度を明確にするためには、この状況が展開しなければならないからです」
 
大天使ミカエルは我々人間の目覚めを促す為のトリガーとして闇さん達のやることを容認したようです。
 
「達成されなければならない解決は、それを行う自由意志を持つ転生した人々によって実行されなければならないことです。皆さんの銀河の親類または星の親族は、例えば非干渉の規範のせいで、これを行うことはできません」
 
次元上昇はその目的の為に地球に転生してきた自由意思を持つ我々自身が実行することが前提です。ですからETさん達は地球の状況に直接干渉しないという非干渉の規範を遵守しています。ですが地球が破壊など壊滅的な打撃を被る恐れがある場合は天の指令に従うことになります。
 
「今回は、魂達が正義の道筋かそうではない道筋を歩むかどうかを選択している、収穫の時期です。もしも魂達が左記の道筋を選択したとすれば、それは魂達を二元性と3次元の現実性の世界の中に維持したままにするでしょう」
 
我々が正しい選択をしなければそれなりの結果を得ることになります。
 
「報道媒体の中で世界の出来事が提示されるやり方のせいで、皆さんが世界の中で起っている物事を把握する方法は、世界的な状況は悪化している、と皆さんに感じさせるかもしれません」
 
ニュースメディアは闇さん達の支配下にある、もっとも有効な洗脳手段ですから、真実が我々に届くことはありません。
 
「魔術的な選良達は依然としてほとんどの媒体を支配しているため、それは彼らが皆さんに信じさせたいことなのかもしれません。支配のために考案され怖れを引き起こす政治的意図に注意してください」
 
闇さん達が第三次世界大戦などハルマゲドンに繋がることを画策しても、ETさん達により確実に阻止され、現に今は地球環境破壊に繋がる核爆弾は決して機能することはないということです。
 
「アルコンのプレアデスのビデオの中で提示された天使は信頼できます。地球温暖化の危機など無いことに、注意してください。彼らは第三世界が繁栄することを防ぎたいこと、アフリカが世界地図で表現されているよりも3倍大きいことは、既に公表されています。知識の科学的な普及は、ダーウィンの進化論から遺伝学や物理学に至るまで、不正確です」
 
闇さん達のでっち上げに世界は気付き始めています。
 
「利益が上がりそのため通貨にこだわる政策のために数々の陰謀が計画されてきたことは、既に暴露されています。しかしその一方で、彼らはまだ完全に暴露されていない目的のために今までケムトレイルや地球工学に数十億ドルを費やしきましたが、それは地球温暖化とは無関係です」
 
世界の人口削減でしょうね。熊本の空にも先日8機の航空機が時間差でケムトレイルを散布している写真がUPされていました。
 
(-_-#) ナンチュウ ヤツラヤ。
 
「政治評論家達は、ISILまたはISISは、西洋の陰謀のひとつの産物であり、西側から資金を受け取ったこと、それでもそれはそれよりも遥かに複雑なことを、伝えています。しかしその一方で、第三次世界大戦への展開は、許されるはずはなく、ほとんどの核兵器は不活性化されるか、あるいは実際に取り除かれています。そうです、“光線で引き上げられる”ように!」
 
闇さん達が地球の破壊を推し進めようとしても、光の勢力によって阻止されます。テロもその内に闇さん達の資金難により下火になるでしょう。
 
「この時系列の中には、おそらく魔術的な権力者たちが予期していないか却下しているひとつの回転があります。それが一斉開示です。彼らは、それが今起っていて、彼らの手に負えないことに驚きます。彼らは現在、彼らの役割と行っていることを暴露されています。今それが起っています」
 
秘密宇宙プログラムの一部や、闇さん達は隠蔽情報の一斉開示に当然のこと反対です。ですが、それは静かに、そして時に大胆に進行し続けています。(^_^;)
 
ですから、闇さん達は自分達の悪事の責任を恐れて地球から、また太陽系から逃げ出したいのですが、太陽系のオールトの雲より遠い位置にバリアーを張られ、逃げられません。(^_^)
 
「今後この局面は、主流の報道媒体の中の全ての方面でただ炸裂しかできないひとつの頂点に達することになるでしょう」
 
つまり、完全に真実の報道が行われることになります。
 
「権威ある地位に就いている一部の人々は、依然として自分達の眼を開くことができ、選良勢力のこの政治的意図は利己的であり、世界にとって破壊的なことを良く理解できます」
 
権威スジに光の勢力もいるようです。
 
「地球外生命体の存在に関する真実の抑圧についての主題は爆発寸前であり、それが実際に続いてきたことに関する理解へ向けて一斉開示を引き起こすことになるでしょう。それは最終的に、わたし達の銀河の仲間達と同時に太陽系の霊の階層の介入によって、そのすべてを銀河の歴史、その異星人の奪取と同時に世界の自由の文脈の中に組み込むことになるでしょう」
 
真実の一斉開示、つまりディスクロージャーはETさん達の対面を実現し、その介入により我々は太陽系の真の歴史を学ぶことになります。
 
「人類の再教育の次の段階は、さらに高い数々の次元の存在に関する主題に接するものになるでしょう。それでもその発想は、既に科学や空想科学小説の中に存在しています。ひとつの結び付きが人々と宗教の経典の天界の間に作られるようになるでしょう」
 
ETさん達との対面は当初は個人レベルで始まるようなシナリオもありますから、結構、身近にETさん達を感じられることになるようです。我々が完全意識に近づくと共に高次の存在との交流も盛んになるでしょう。
 
「今後人々は、人間の家族のDNAは何万年も昔に遺伝学者達によって操作されてきたことを発見するでしょう。それで人々は病気で苦しむどころかそういった短い寿命で死ぬ必要など決してないという事実が、ひとつの新しい大いなる希望を象徴することになるでしょう」
 
我々のDNAの改変が元に戻されると病気で苦しむどころかそういった短い寿命で死ぬ必要など決してないという不死の肉体になるということでしょうね。
 
「太陽系は銀河の一部を通過していて、その中では光子の光が非常に強力であり、目覚めを引き起こして、人々の完全意識の回復に通じるという事実は、今後理解されるようになるでしょう。そしてこれは、数ヶ月の範囲で起り始め、拡大することになるでしょう。ひとつの変化が運命の水平線上を昇り始めています」
 
ETさん達のメッセージにある、去年辺りから銀河のセントラルさんから太陽経由で地球に送られている強力な光エネルギーであるガンマー線エネルギーは実際に我々の目覚めを加速させ、我々の完全意識の回復させるものです。それは今も降り注いでいて今後の数ヶ月でその効果が自覚されることになるかも知れません。
 
「ご存知の通り、わたし達は移行のひとつの局面に入ろうとしています。反抗的な者達の間の最悪の者は、最終的に排除されることになるでしょう。それでもガイアは、そのすべての子供達を愛するため、彼らを愛し、見限ることを躊躇しています。しかしながらガイアは、数多くの人々の自由が回復されなければならないため、彼らを手放さなければならなくなるその瀬戸際にいます」
 
闇さん達のうち上昇を望まないものは、地球の波動の上昇に追従できないので排除されますが、もし彼等が光へ転向するならできるだけ上昇をさせたいようですが、今この時期はその分岐にあり、ガイアの決断が待たれます。
 
「光の活動家達は、既に意識の中で一瞬より長い間5次元の下位水準上にいる経験をしています。一部の人々は、その上にしっかりと確立されていますが、しかし大部分の人類は、4次元を通過しています」
 
一部の波動の高い人達を覗く我々のほとんどは、今4次元を通過中で最終的には5次元へ移行することになるでしょう。4次元は3次元と同じ時空間です。
 
「この時期に人々が、政治運動のすべてのやり方によって自分達の暴君的な世界に対する支配を増大させようとする選良達の死に物狂いの企ての影響を経験しているのは、偶然ではありません。彼らは金融機関を所有しているため、彼らはそれを行うための資金を持ちます」
 
闇さん達はその波動故に5次元へ移行出来ませんから、彼等の資金の許す限り、我々の上昇を阻止するでしょうね。
 
「彼らはもう少し策を施したいと考えます。彼らは、彼らの地球外生命体の存在に関する真実の抑圧が暴露される時、銀河の存在達はひとつの脅威であると主張しようとするかもしれません。彼らは自由に使える立体映像の科学技術を所有し、侵略という偽りの筋書きを提示するためにそれを利用することがあるかもしれません」
 
つまり、闇さん達による我々への恐怖戦略として、ETさん達が実は地球侵略するようなホログラムを投影して我々をパニックに陥らせるシナリオを実行するかも知れません。最近天空に浮かぶビル群が世界各国で観測されていますがそれが予行なのかもしれません。
 
(^_^;) スグ ニ バレル ノ ニ コリナイ ヤミチャンヤネ。
 
「しかしその一方で、今後一斉開示が、人類とその周波数振動を数々の次元の階梯に引き上げることになるでしょう。何故なら、情報は光であり、光もまた情報になるからです。それでご存知の通り、これが、一斉開示が次元上昇の過程の中でひとつの主要な役割を果たす理由です」
 
ディスクロージャーは情報であり、それは光として人類とその周波数振動を数々の次元の階梯に引き上げることなるようです。(^_^)/
 
「今、光子の光による惑星放射ために電磁的な変化が起っているせいで、以前はそうではなかった世界の数々の地域で、北極光を見ることができます」
 
北極光、つまりオーロラのことです。日本でも見られるといいですね。
 
「ロボット制御の脅威、超人間主義の疑問、そして今後魔術的な悪魔崇拝の権力者達が最高権力のために人類のDNAを盗み取るかどうかに関して、数十億の星の種子達や銀河の存在達と同時に高位の霊的指導者達が既に今、人間の身体に転生していることを、忘れないでください。彼らは光の安定を維持しながら、今後はすべての体制を変えることによってこうした悪の勢力を無力にすることになるでしょう」
 
”数十億の星の種子達や銀河の存在達と同時に高位の霊的指導者達が既に今、人間の身体に転生している”
 
つまり、我々は地球の次元上昇と我々自身の肉体のままの次元上昇を実現するために地球に転生しています。つまりこの宇宙の大イベントに志願して来ていることを忘れないでと言うことです。
 
(^_^;) ホレ ソコ ノ アンタ モ ヒカリ ノ センシ ヤ ハヨ メザメンカイ。
 
「選良達は実際にその存在達を怖れていますが、それでも彼らは洗練された非公開の科学技術を保有します。彼らの邪悪な戦術が彼らの居場所を失わせることになるでしょう。彼らは既に完璧に人間に見えるロボットを持ちますが、しかし、光の勢力は非常に活動的であり、宇宙の法則によって認められた基準の中で積極的にこうした邪悪な勢力に対峙しています。それが、光の勢力がさらに高い次元の中で活動するやり方です」
 
闇さん達が我々の知らない超科学で我々の上昇を阻止しようとしてもETさん達が宇宙の法則によって認められた基準の中で積極的にこうした邪悪な勢力に対峙してくれているようです。
 
「生命工学が医学的用途に適用されることになるかどうか、そして魔術的な支配者達が映画ターミネーターの中のものに類似したひとつの筋書きを計画するかどうか、その答えは、異星人の移植片の問題の場合のように、人々が物質的に5次元上段の水準か中段の水準に移動する時に、今後超微細技術が通用しなくなる、ということです」
 
ここで言っているのはコーリー・グッド死の伝える人工知能AIとナノロボットの恐怖の話ですが、それらは物質次元の話であり、我々が物質的に5次元上段の水準か中段の水準に移動する時に、今後超微細技術が通用しなくなる、つまり無効ににされるようです。
 
しかし、5次元下段のレベルでもナノロボットが機能するとは驚きですね。(-_-;)
 
「殺人ロボットは、マルデク上のパンドラの箱から解き放たれたものであり、人工知能は原子力や原子力兵器と同じように危険です」
 
確かに破壊の方法は異なるとしても、その破壊力は場合によっては原子力や原子力兵器を遙かに超えるもので、文明と゜ころか惑星、太陽系までを消滅させるようなものかも知れません。
 
「自分達の狂信的な性質のせいで今後自分自身を破裂させる狂信者達に関しては、彼らは、時に奈落の底と呼ばれるアストラル次元領域の偽りの階層によって、自滅に追い込まれます」
 
(^_^;) ヨク ワカラン ガ ソウ ナルンヤト。
 
「ネピリムまたは堕天使達と呼ばれる特定の実体達の最初の転落のひとつの記録がありますが、彼らの全能者に対する反逆は嫉妬によって引き起こされました。それは、爬虫類種の宇宙人達に関連しています。彼らは、彼らの内部の密度と同時に、自己破壊的な傾向性を獲得しました」
 
堕落天使の嫉妬と爬虫類種の宇宙人達に関連とはなんでしょうね。
 
「肉体を持たない実体としてアストラルの次元領域か、あるいは転生の中のどちらかで、生命それ自体に対する復讐のために、そして支配の行使を続けるために、イルミナティは人類を自分達の死と地獄の狂信に引き込もうと企ててきました」
 
肉体を持たない実体としてアストラルの次元領域と転生の二本立てで我々を攻略しようとしていたらしい。
 
(^_^;) デ シッパイ シタンヤナ。
 
「その地獄の住人達は、光の担い手達を 思考形態とオリオンとドラコを起源とする者達によって電子制御化された精神に影響を与える精神工学兵器で、光の担い手達を餌食にしてきました」
 
精神工学兵器とはまた陰湿な兵器を考えるものですね。そう言えばコーリー・グッド氏の情報に秘密宇宙プログラムの頂点にいる爬虫類の存在も強力なサイコロジーか何かを使えるようです。
 
「皆さんは、人類を自滅の契機から切り離すことを求めることができます。何故なら、純真な市民達の只中で着用している爆弾を爆発させる準備を整えているテロ組織の補充兵達は、悪意の渦の影響力の下にいるからです」
 
”人類を自滅の契機から切り離すことを求めることができる”

”テロ組織の補充兵達は、悪意の渦の影響力の下にいるから”
 
つまり、人間爆弾になっている人達を救うと言うことでしょうか?
 
(^_^;) イマ イチ ワカラン。
 
以下は解説するまでもないので省略しました。<(_ _)>













 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 22:57 | comments(0) | - | - |
大天使ミカエル (03/16) 波動X:新しい地球のマトリクスの明示
∞ 皆さん、このメッセージは2016年の夏の終わりに地球の変容を伝えますよ。非常に重要なメッセージです。(^_^)/


 



大天使ミカエル
2016年3月16日

波動X:新しい地球のマトリクスの明示


 
親愛なる皆さん、
 
主要な大天使達の側に立つ大いなる時の管理者達は、“時間の終りはすぐ近くにあり、そして天の王国は今から地上で確認されることになるだろう”、と既に話し、伝えました。
 
言い換えると、5次元の境界線を超えた次元上昇の先駆者達が今では触知できる5次元の物事を経験し把握し始めているといっても、わたし達はすべて依然としてひとつの物質的な新しいマトリクスとひとつの新しい天の王国を確認することを切に望みます。
 
わたし達が現れた理由は、2016年の夏の終りの中の5次元の振動の内部にある存在の最後の2つ波動の後に、地球は皆さんが否定的な振動を持たずに願っている物質的な楽園の型に変わり始めることになると、伝えるためです。

“その出来事の範囲”の外観:
 
光は、単純に最初の根源から現れる情報です。
 
ガンマ線の光は、DNAを瞬時にそれ自体のさらに高い型に更新することができる光子の光です。この光のデータはアーカーシュと呼ばれ、この宇宙の中のすべての物事を構成するものです。それは、存在するすべてです。
 
それは、12次元にありそこで主要な創造主と呼ばれる巨大中心太陽から、放射されます。この太陽は、地球の太陽よりも十兆倍も大きく、宇宙全体としてそれ自体を放出します。
 
宇宙を通して光線に沿って運び降ろされるアーカーシュのデータは、大宇宙のすべての生命を創り出します。このデータはそれ自体をあらゆる生体系のゲノムに書き込むからです。
 
大宇宙のガンマ線の光に属する3つの次元上昇の波動があり、それが地球の存在達の3つの明確な集団を、5次元に押し上げます。その波動は3つの集団と同じであり、その波動は、過去もこれからも、その3つの集団によって受け取られることになるでしょう。
 
何処に送られるのでしょうか?
 
この銀河の中心であり、そこでその波動は、巨大太陽と呼ばれるひとつの眩い白光の鏡で跳ね返ります。この太陽は、活き活きとした愛に溢れるひとつの実体であり、神の太陽と呼ばれるものです。
 
その眩い磁気の白光はこれほど鮮やかなため、それは円滑に反射する鏡のような表面を創り出します。そしてもしも皆さんがこの姿をしたこの神を見るなら、皆さんはただ皆さんを確認するだけになるでしょう。
 
これは天のダイアモンドの核と呼ばれ、ブラックホールではなく、1万の太陽よりも鮮やかなひとつの眩い火の球です。それは生きていて、そしてそれは、皆さんをその天まで引き上げます。
 
その出来事の範囲の最初の大宇宙のガンマ波は、ひとつの巨大なガンマ線のデータが地球とその知覚を持つ生命に衝突したため、4組のブラッドムーンの時の2015年9月28日に頂点に達しました。
 
波動Xもまた、その言葉が作られたように、大宇宙全体のDNAを更新しました!この波動は、まさに5次元と呼ばれる意識の5次元の状態の内部の境界を通過させるために、23億の存在達をもたらしました。
 
2015年の11月末、銀河の核(巨大太陽)からのガンマ線の光のひとつの衝撃が、上昇の動きに向かう第2の波動を開始しました。この第2のガンマ線の波動は、2016年3月20日に頂点に達する予定です。
 
巨大太陽の点火の電磁パルスの衝撃が、この大宇宙に向けてひとつのエーテル質の衝撃波を送り、時速2200万マイルで人間の身体のオーラの領域を通過しました。
 
そのエネルギーは、3日の間偏移し、流れずに淀みましたが、しかしこの点火の衝撃はひとつのガンマ線の津波の波動を垂直に押し出して、42から45ヘルツ辺りでそれが頂点に達するまでの次の4ヶ月間、その運動を開始させました。
 
この大宇宙の電磁パルスとそれに付随する波動は、特に第2の数々の波動を引き上げることに狙いを定められています。
 
大量の比較的低い振動エネルギーが、こうした3日間の中で第2の波動のために第1派の存在達によって変えられました。そしてこの大宇宙の中心太陽が最も大きな人間のDNAの統合と今までの改善を遂行したため、両方の集団の身体は、エーテル質の睡眠状態に入りました。
 
皆さんは、“時間は無い”と言いますか?
 
“あなたは何が言いたいのか? それは時間の終りのこと?”
 
わたし達は物事を霊的に確認し、そして大宇宙の中のあらゆる物事は大いなる神託としてわたし達に話しますが、しかしわたし達が大宇宙の数々の周波数とその影響を測定しているドイツとロシアの科学者達に話したように、彼らはこうした言葉をわたし達に話しました。
 
“何時時間が進んで終り、天の王国が地上に現れるようになるのか?”
 
これは、今後地球は魔法のようにまさにわたし達の目の前で天国に代わることを意味するのでしょうか?
 
いいえ!それは、歴史の中で始めて、今後地球上のすべての存在達がまさに5次元の境界線の内側で安定した状態になり、そして人類全体がその5次元への量子飛躍を仕上げ終えた状態になることを意味します。そこでは、地球の再建が速やかに始まることになるでしょう。
 
新しい地球の体系と構造と方法が必要とすることは、正反対の古い3次元のマトリクスとは逆に生命を存続させるひとつのマトリクスを構築するために調和して協力している5次元のすべての存在達によって、ひとつの創造的なやり方で考案され組み立てられることです。
 
ここで、新しい地球の構造や体系のような、ひとつの物事を明らかにするために費やされるすべてのエネルギーは3次元の中で行われますが、しかし重要なのは、5次元の顕在化に関するひとつの視点に起因することに注目することです。
 
わたし達が以前の記述の中で伝えたように、量子物理学は5次元の顕在化対3次元の顕在間の中の後方で機能します。ただ観察のエネルギーだけは3次元の中で行われ、そしてその結果皆さんは5次元の水準に戻り、そして物事はちょうど納まります。
 
わたし達が考えることができるあらゆる状況についてわたし達が今55日間連続で実験してきたように、これが、それが機能することをわたし達が認識する方法です。
 
今後皆さんは、これが機能する姿を思い出すことが必要になるでしょう。何故なら、皆さんはすべての次元の中で皆さんの現実性を創り出し、しかしそれはそれぞれの次元の中で異なった働きをするからです。
 
5次元の中で、皆さんは限界を超えます。人間の法則(商業)、自然の法則、物理法則、量子物理学の法則は、ゼロ・エネルギーの出力系に変えられます。
 
わたし達がゼロ・エネルギーと言う時、わたし達は、ひとつの物事を観察しているかエネルギーをひとつの物事に向けて置いている、ゼロを意味します。
 
皆さんが5次元の中でこれを行う時、皆さんはすべての可能な量子の出力を一時中断して、特に皆さんが明らかになることを望まない物事を何も明らかにしない状況を引き起こしています。
 
皆さんは、皆さんが見ないことによってそれを解き放つまで、何も手にすることはありません。
 
5次元の顕在化は、皆さんの創造主の神の力が作動を始め、そして皆さんが3次元の中で不可能なものを行い始める場所です。皆さんの意識状態が薄い密度とさらに速く振動している領域に一致する時、これはさらに簡単でさらに強力になります。
 
5次元への途中で、古いマトリクスとその低い振動は、存在しなくなるでしょう。
 
これが、わたし達が“時間の終り”という言葉によって意味する内容です。
 
時間はひとつの3次元の事柄であり、そして5次元の中に時間は存在しません。
 
5次元の中に時間と空間の分離はなく、そのためひとつの物事を明らかにするために5次元の中にエネルギーの出力は必要ではないとわたし達が伝えるのとまさに同じように、時間は必要ではありません。5次元の中で、あらゆる物事は、それが存在することを皆さんが選択するように、ただ存在するたけです。
 
完全な5次元の中で、わたし達はゼロ・ポイント、一体性、そして単一性の場所にいて、そこで時間は関連がありません。5次元の中で関連性がないあらゆる物事は、人間の魂に関連した役立つ物事に変えられるようになるでしょう。
 
2016年の夏の後、そして身体の中で最後の周波数が21ヘルツの周波数になった後、5次元への次元上昇は完了します。
 
その波動の構築は、ただ4次元から5次元への量子飛躍のために利用され、6次元から12次元までは、ゼロ・エネルギーの利用によって達成されます。
 
そのため、5次元の水準の後の次元上昇の計画の中で、どの波動も利用されることはありません。
 
そのデータを話すためにわたし達が話した科学者達は、これを同じ物事だと断定し、ガンマ線の波動線は一定の5次元の水準に留まり、第2波と第3波に対する次の2つの急騰の後で、水平になる状態を見せました。
 
今後3次元のマトリクスは良い3次元の内容と伴に依然として3次元のマトリクスになりますが、しかし新しい5次元の符号化された操作系を利用することになるでしょう。
 
新しい5次元の体系は、単純に既にここにある物の上にあるより素晴らしい上敷きであり、否定性は完全に変えられます。
 
その状態でさえ、それは依然として3次元であり、依然として3次元が振動するように振動します。それは決して変わることはなく、そして今後皆さんはいつもひとりの多次元的な存在としてその中にいることになるでしょう。
 
少数の人々は、“わたし達は3次元を5次元に変えないのか?”と尋ねていました。
 
その答えが“変えない”というものになる理由は、3次元は3次元であり、5次元は5次元であり、その2つは決して一対になることはないからです。
 
今後人間の身体の占有者達は、それが顕在化に必要となる創造的な作業労力エネルギーの出力を行うために必要な3次元の部分を利用することになりますが、しかしその顕在化それ自体は、5次元の(またはさらに高い)水準から遂行され、次に物質的に経験されるように3次元に戻って出力されます。
 
5次元もまたひとつの物質的なマトリクスですが、しかし重要なことは、ただ3次元の次元領域の中だけで経験できて他の次元では経験できない一部の物事がある、と伝えることです。
 
皆さんが認識するように、人間の感覚器がこれを楽しみます。
 
3次元は、わたし達がさらに高い意識状態を活性化するにつれて、今までよりもかなり利用頻度が少なくなりますが、しかし3次元の最良で最も役立つ部分は、依然として必要に応じて利用されることになるでしょう。
 
数多くの5次元の存在達が、この瞬間に5次元の外部の大気へ向かう自分達の道を航行しています。
 
数多くの存在達が、新しいひとつのやり方で、5次元と3次元の両方を把握しています。
 
わたし達の数多くが、この海図の無い新しい領域の探索をしながら、既にそれが信じ難いほど不可思議で超現実的だと気付いています。それは人に、数々の夢がまさに本当に実現し、どのような物事も事実通り可能である、という希望を与えます。
 
既にそれは小さな規模で証明することができるものですが、しかしその様々な可能性と意味合いは、わたし達が思い出すことができる最高の感覚であるひとつの興奮を創り出しています。
 
身体の中と身体の周りのそのエネルギーは、著しく密度を薄めています。
 
既に5次元の存在達は、4次元の癒されていない存在達として行ったような情緒的な方法で反応することを止めています。
 
5次元の存在達は、自分達の顕在化に役立つ5次元の量子の‘今ここ’の言語を利用する方法を思い出しています。
 
5次元の存在達は、3次元または4次元の中で自分達が行ったように物事を断定的に判断せず、もはや自分達が行ったように物事を分類しません。
 
彼らは、さらに遅い数々の領域やそうした意識状態にある存在達の観察者として、後ろに下がり、断定的判断を持たずにあらゆる物事はまさにその今の状態になっているものだと確認します。
 
5次元の存在達は、3次元の中の人生の全体の要点は、充分にそれを楽しもうとすることであり、それでも3次元のほとんどの存在達が決して充分に楽しんだことがなかったものであることを、理解します。
 
それは、今まで自分達が事実通り生きてきた中で最初の機会です。これは、それが死の状態から引き上げられるように運命付けられたものです。偉大なる熟達者が語ったように、“彼らは死んだのではなく、ただ眠っているだけ”か、あるいは気付いていないだけです。
 
皆さんが無意識か眠っている時、皆さんは死んだ“よう”であり、そして皆さんが意識的な時、皆さんはもの凄く活き活きとして、皆さんは皆さんという存在のあらゆる細胞の中でそれを感じます。
 
5次元の存在達は3次元を把握し、3次元に向けて理解を注入します。そして彼らは、自分達の周波数が4次元また3次元の水準まで下がって戻ることを許しません。ひとつの強力で確固とした頑丈な5次元の内部核の振動は、5次元の存在の第一の慣習です。
 
もしも5次元の存在が何らかの方法で4次元または3次元の中で稼働しているなら、彼らは5次元のひとつの意識状態と取り組み方からそれを行っています。
 
5次元の存在達は新しいひとつのDNAの基準を持ち、さらに多くの普遍的な‘アーカーシュのデータ’を活性化されたその基準は、人間のゲノムによって解読される際に利用し易いものです。
 
単純な言葉にすると、5次元の存在達は今、知性において比較するとかなり回転が速くさらに進んでいます。彼らの眠っている脳細胞のさらに多くの部分のことです。
 
5次元の存在達は既に年よりも若く見え、そして文字通りさらに若くなっています。そして彼らがほとんど病気を経験しない理由は、彼らの原子水準の細胞構造を構成する数々の粒子が、光の速度で回転しているからです。
 
幹細胞は、わたし達が過去と呼ぶものの中で細胞がそうだった状態よりも遥かに速く発生している状態であることが、既に遺伝学者達によって報告されています。
 
5次元の存在達は、より生き生きとして、真の無条件の愛として存在するものの姿に気付いています。彼らが執着せず、期待をせず、手放すためにどのような努力もする必要がない理由は、彼らはどのようなエネルギーも必要ではないことを解明したからです。
 
彼らはまさにあらゆる物事を愛に変えます。そしてこれが本当の錬金術であり、それで行うことができるすべてであるエネルギーの変容です。
 
遺伝学、生物学、化学、そして量子物理学を含む数多くの科学の分野のすべては、大いなる預言者や黎明の担い手としてのわたし達が今まで理解し聞いてきた内容を変えているところです。
 
わたし達は、すべての人類のための希望という大いなる潮流をもたらしているこの壮麗な日に、皆さんの前に現れています。
 
わたし達は、今後ほとんどの人類がこのメッセージを聞くまたは理解することはないこと、そしてわたし達は、人類がこの大いなる技能に気付き、それができるようになり、そしてそれを自分達自身で行うことができる準備が整うまで、人類のためにわたし達の身体の中に大量の光を保有することによって人類を支援するために依然としてわたし達の大いなる使命を行うようになることを、まさに自覚しています。
 
その通り、3次元のマトリクスの時間の定型の終りがここにあります。
 
大いなる時間の管理者達は、時間用のガラスの上から流れ落ちるほんの少しの砂の量(4ヵ月分)があり、そして間もなく古い地球の計画は完全に過ぎ去り、そしてひとつの新たな地球の物質的な認知が完全に稼働している、と伝えます。
 
わたし達は、ひとつの楽園に向かうこの世界を大好きになるために現れましたが、これが、わたし達が今行っている仕事です。わたし達はその始まり以降ここにいて、そしてすべてのことが成就するまで居続けることになるでしょう。
 
これが皆さんの大いなる計画であり、わたし達はその中のわたし達の役割を演じることにワクワクしています。
 
皆さんに感謝します、
 
大天使ミカエル March 16th 2016
ミカエルの愛経由 Via Michael Love
Dear ones,
Archangel Michael
 
翻訳★森のくまさま...ありがとうございます。
 

∞ 「主要な大天使達の側に立つ大いなる時の管理者達は、“時間の終りはすぐ近くにあり、そして天の王国は今から地上で確認されることになるだろう”、と既に話し、伝えました」
 
そう言ってましたね。ベールが剥がれる或いは薄くなるから高次世界が見える・・・なんて。(^_^;)
 
「言い換えると、5次元の境界線を超えた次元上昇の先駆者達が今では触知できる5次元の物事を経験し把握し始めているといっても、わたし達はすべて依然としてひとつの物質的な新しいマトリクスとひとつの新しい天の王国を確認することを切に望みます」
 
ここでミカエルは次元上昇の先駆者が五次元を感知し経験しているが、ミカエルとしては物質的な新しいマトリクスでの新しい天の王国を早く創造してほしいと我々への要望をしています。
 
(^_^;) ソノ マエ ニ ホンモノ ノ テンゴク ミセテ ホシイヤケドナ。
 
「わたし達が現れた理由は、2016年の夏の終りの中の5次元の振動の内部にある存在の最後の2つ波動の後に、地球は皆さんが否定的な振動を持たずに願っている物質的な楽園の型に変わり始めることになると、伝えるためです」
 
2016年の夏の終わり、最後2つの波動の入来後に”物質的な楽園の型に変わり始める”ということは、地球が物質的な天国に変遷し始めると言うことです。もしこれが現実に起きるなら、もちろん天のスケジュールに沿っての事でしょうから、実質的な次元上昇になります。それに、ここで注意して欲しいのは”変わり始めることになる”という予測ではなく断定で表現していることです。これが意味することは実際に起きると言っていることになります。
 
(^_^;) ホンマヤロカ? ト オモウヤロ?
 
”最後2つの波動”については以下のお読みください。

----------------------------------------------------------------------------------------------
「大天使ミカエル 2016年1月10日
2016年:多次元性の習得、完了と遷移」
 
・・・、6月21日のいて座/ふたご座、および銀河中心との同調位置における満月で、あなた方は年央の夏至を迎えます。これはあなた方の新たなタイムラインの全てを完全に統合し、あなた方のハートの中で多次元的な側面のバランスをとる強力な時です。
 
銀河中心からの強力なエネルギー流れは、磁気的な月のエネルギーによって増幅され、周波数を上げ、自分と地球の新たな時間と経験のサイクルを開始する機会になる惑星の新年に向けてあなた方がギヤを上げるので、個人と集合の変容のための影のエネルギーを表面と奥深くにもたらします。
 
この惑星の新年は7月26日で、8/8/9のライオンゲートであるスターゲートを開き、惑星の進化の次のサイクル用の光コードを流し始めます。これはあなた方が大幅に進化の足取りを早められる時であり、この時点で天のハートと天の創造的知から受ける天の愛と共感の波との同調が得られます。
 
ライオンゲートは8月8日に頂点に達し、あなた方を無限の自然につなげ、惑星地球上に存在するソウルに対する天からの力づけが得られ、時空としての光の創造的な流れを経験します。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
6/21日の夏至の日には”いて座/ふたご座、および銀河中心との同調位置における満月”で、我々は年央の夏至を迎えます
 
この時は新たなタイムラインの全てを完全に統合し、我々のハートの中で多次元的な側面のバランスをとる強力な時になります。

この夏至の銀河中心からの強力なエネルギ流ーは銀河中心と同調位置にある月の磁気的なエネルギーによって増幅され、その周波数を上昇させます。
 
↓(周波数の上昇は我々に以下の準備をさせます)
 
”自分と地球の新たな時間と経験のサイクルを開始する機会になる惑星の新年に向けて我々がギヤを上げて、個人と集合の変容のための影のエネルギーを表面と奥深くにもたらします”
 
↓(我々は地球の新年の為にギヤアップします)
 
地球の新年は7月26日で、この日に8/8/9のライオンゲートであるスターゲートを開き、入来してくる一回目のエネルギーに地球の進化の次のサイクル用の光コードを流し始めます。
 
↓(光コードを受け入れることで)
 
これは我々が大幅に進化の足取りを早められる時であり、この時点で天のハートと天の創造的知から受ける天の愛と共感の波との同調が得られます。
 
↓(2回目)
 
ライオンゲートは8月8日に頂点に達し、我々を無限の自然につなげ、惑星地球上に存在するソウルに対する天からの力づけが得られ、時空としての光の創造的な流れを経験します。
 
“その出来事の範囲”の外観:
 
「光は、単純に最初の根源から現れる情報です」

「ガンマ線の光は、DNAを瞬時にそれ自体のさらに高い型に更新することができる光子の光です。この光のデータはアーカーシュと呼ばれ、この宇宙の中のすべての物事を構成するものです。それは、存在するすべてです」
 
”アーカーシュ”、”akasha”のことで 「虚空」「空間」「天空」を意味する言葉です。形容詞的用法ではアカシック・レコード(Akashic Records)がありますね。(^_^;) カンケイ ナイナ。
 
つまり、この宇宙の万物の青写真(設計図)ですね。
 
「それは、12次元にありそこで主要な創造主と呼ばれる巨大中心太陽から、放射されます。この太陽は、地球の太陽よりも十兆倍も大きく、宇宙全体としてそれ自体を放出します」
 
アーカーシュはこの宇宙の12次元にある巨大な中心太陽から放出される、つまり創造主から与えられるDNAを瞬時にそれ自体のさらに高い型に更新することができる光子の光であり創造の為の光データ(DNA更新)ということです。
 
しかし、中心太陽の大きさが地球の太陽よりも十兆倍も大きいというのが何を基準にしているのか気になりません?(^_^;)
 
単に直径、或いは体積比として物理的に計算するには、
 
直径なら十兆倍でOKです。
 
体積比は、球の半径をr、円周率をπ、そして体積をVとすると
 
V=4/3πr^3・・・ですから・・・ ・・・ (-_-)゜zzz…
 
「宇宙を通して光線に沿って運び降ろされるアーカーシュのデータは、大宇宙のすべての生命を創り出します。このデータはそれ自体をあらゆる生体系のゲノムに書き込むからです」
 
”生体系”は原文では”every biological system”で生物系、または生態系ですから生態系と表記すべきかも知れません。
 
アーカーシュのデータが、大宇宙のすべての生命を創るとは、ソウルそのものを創造するのではなく、その乗り物である容器、つまり人間の場合はその肉体を作ると言うことです。
 
「ゲノム」とは、遺伝子(gene)と染色体(chromosome)から合成された言葉で、DNAのすべての遺伝情報のことですから、それをあらゆる生態系に書き込むと、その遺伝子情報に基づいた生命体が誕生するということです。
 
「大宇宙のガンマ線の光に属する3つの次元上昇の波動があり、それが地球の存在達の3つの明確な集団を、5次元に押し上げます。その波動は3つの集団と同じであり、その波動は、過去もこれからも、その3つの集団によって受け取られることになるでしょう」
 
どうやら我々の5次元への次元上昇は3つの波動によって3つのグループに分けて行われるようです。ですから我々はその3つの波動のいずれかに同調しないと上昇できないということになります。
 
「何処に送られるのでしょうか?」

「この銀河の中心であり、そこでその波動は、巨大太陽と呼ばれるひとつの眩い白光の鏡で跳ね返ります。この太陽は、活き活きとした愛に溢れるひとつの実体であり、神の太陽と呼ばれるものです」
 
我々のミルキーウェイ銀河のセントラルサンに送られ、そこから銀河系全域に中継されるようですね。地球にガイアという存在がいるのですから、当然のことセントラルサンにもそのような実体が存在していることになります。
 
「その眩い磁気の白光はこれほど鮮やかなため、それは円滑に反射する鏡のような表面を創り出します。そしてもしも皆さんがこの姿をしたこの神を見るなら、皆さんはただ皆さんを確認するだけになるでしょう」
 
宇宙の12次元にある中心太陽から送られてくる眩い磁気の白光は我々の銀河のセントラルサンの鏡面反射と見紛うな神々しい光になるようです。
 
「これは天のダイアモンドの核と呼ばれ、ブラックホールではなく、1万の太陽よりも鮮やかなひとつの眩い火の球です。それは生きていて、そしてそれは、皆さんをその天まで引き上げます」
 
銀河の中心が、天のダイアモンドの核が眩い火の玉ならば、現在の天文物理学で、なぜブラックホールという表現になるのでしょうね。
 
(-_-;) ソウナンヨ カネガネ ギモン ニ オッモッテタンヨ。
 
天文学者に限らず、科学者さん達はこの宇宙を多次元的にではなく、3次元物理世界という物証で自然の営みをみているので、言わば情報を制限された中での解釈になってしまいますから、銀河の中心を光が出られない暗黒領域と見做すしかなかったということでしょうね。
 
ここからは私見ですが、これをスビリチュアルに考えて、実は我々の銀河系のセントラルサンはこの宇宙の12次元にある中心太陽からの磁気エネルギーを受け取る多次元的な中継ポートであり、その変換装置の機能をもつ単なる多次元ハブポートであると解釈すると、銀河のセントラルサンから、我々の太陽を経由して太陽系全域に磁気エネルギーが送られ、その一部が地球上の我々の覚醒を促す光エネルギーに変換されて届いているということですね。
 
そうするとブラックホールというより、次元間の通路であり、アルクトゥルス人風に言うと”次元間回廊”となるのです。
 
(^_^;) ココ ハ ワテ ノ ドクダン ト ヘンケンヤ ムシ シテ モ カマヘンデ。
 
「その出来事の範囲の最初の大宇宙のガンマ波は、ひとつの巨大なガンマ線のデータが地球とその知覚を持つ生命に衝突したため、4組のブラッドムーンの時の2015年9月28日に頂点に達しました」
 
このことは、当ブログの「大天使ミカエル 2015年9月8日 輝く光の津波と聖なる女性性周波数の戻り」にその詳細があります。
 
「波動Xもまた、その言葉が作られたように、大宇宙全体のDNAを更新しました!この波動は、まさに5次元と呼ばれる意識の5次元の状態の内部の境界を通過させるために、23億の存在達をもたらしました」
 
この”波動X”というのは”大宇宙全体のDNAを更新しました!”とあるように、他の波動を押し上げるような役割をもつ波動を意味するようですね。
 
”5次元と呼ばれる意識の5次元の状態の内部の境界を通過させるために、23億の存在達をもたらしました”
 
この意味を、どう解釈すべきなのかが現時点ではわかりません。例えば23億の存在を地球人とすれば先行する1つのグループと見做せますし、逆の場合は5次元のETさん達が我々の支援に回るという意味にも取れます。(-_-;)
 
「2015年の11月末、銀河の核(巨大太陽)からのガンマ線の光のひとつの衝撃が、上昇の動きに向かう第2の波動を開始しました。この第2のガンマ線の波動は、2016年3月20日に頂点に達する予定です」
 
これらは既に過ぎ去りし日々に起きたことと、ご承知おきください。(^_^)
 
「巨大太陽の点火の電磁パルスの衝撃が、この大宇宙に向けてひとつのエーテル質の衝撃波を送り、時速2200万マイルで人間の身体のオーラの領域を通過しました」
 
宇宙の12次元にある巨大な中心太陽から放出された、点火の電磁パルスの衝撃によってエーテル質の衝撃波が発生して。およそ光の3/100の速さで我々のオーラ領域を通過したようです。
 
つまり”波動X”が我々のオーラ領域を超高速で通過したことで以下の現象を起こしたということです。

「そのエネルギーは、3日の間偏移し、流れずに淀みましたが、しかしこの点火の衝撃はひとつのガンマ線の津波の波動を垂直に押し出して、42から45ヘルツ辺りでそれが頂点に達するまでの次の4ヶ月間、その運動を開始させました」
 
つまり、オーラ領域を通過した”波動X”なる点火の衝撃によって生じた衝撃波によって2016年3月20日に頂点に達した第2のガンマ線の波動を垂直に押し出して、42から45ヘルツ辺りでそれが頂点に達するまでの次の4ヶ月間、その運動を開始した、ということですから、今年の夏の終わり地殻の7月末迄続くようです。
 
「この大宇宙の電磁パルスとそれに付随する波動は、特に第2の数々の波動を引き上げることに狙いを定められています」

”波動X”なるものの正体が判明しました。(^_^)/
 
「大量の比較的低い振動エネルギーが、こうした3日間の中で第2の波動のために第1派の存在達によって変えられました。そしてこの大宇宙の中心太陽が最も大きな人間のDNAの統合と今までの改善を遂行したため、両方の集団の身体は、エーテル質の睡眠状態に入りました」
 
第1波のガンマー波はブラッドムーンの時の2015年9月28日に発生しています。”大量の比較的低い振動エネルギー”とは我々のことです。つまり、第1波の存在達が第2の波動の為のお膳立てをしたくれたことと、宇宙の12次元にある巨大な中心太陽が、大きな人間のDNAの統合と今までの改善を遂行したので1派と2派の集団の身体はエーテル質の睡眠状態に入ったようです。この集団は人間の集団と言うことでしょうね。
 
「皆さんは、“時間は無い”と言いますか?」
 
(^_^;)?
 
「“あなたは何が言いたいのか? それは時間の終りのこと?”」
 
(^_^;)?
 
「わたし達は物事を霊的に確認し、そして大宇宙の中のあらゆる物事は大いなる神託としてわたし達に話しますが、しかしわたし達が大宇宙の数々の周波数とその影響を測定しているドイツとロシアの科学者達に話したように、彼らはこうした言葉をわたし達に話しました」
 
ドイツとロシアの科学者達がミカエルに質問した?のでしょうか。
 
(-_-) フム ソレデ。
 
“何時時間が進んで終り、天の王国が地上に現れるようになるのか?”
 
彼等は地上が天国になるのは何時かと質問したようですね。
 
「これは、今後地球は魔法のようにまさにわたし達の目の前で天国に代わることを意味するのでしょうか?」
 
また、変化は我々の眼前で起きるのかという我々の最も知りたいことも質問しています。
 
「いいえ!それは、歴史の中で始めて、今後地球上のすべての存在達がまさに5次元の境界線の内側で安定した状態になり、そして人類全体がその5次元への量子飛躍を仕上げ終えた状態になることを意味します。そこでは、地球の再建が速やかに始まることになるでしょう」
 
上記質問のETさん達からの回答は、
 
”今後地球上のすべての存在達がまさに5次元の境界線の内側で安定した状態になり、そして人類全体がその5次元への量子飛躍を仕上げ終えた状態”
 
ということですから、まずは上昇する全ての人間が”5次元の境界線の内側で安定した状態”、つまり”5次元波動を常時維持できる状態”、また”人類全体がその5次元への量子飛躍を仕上げ終えた状態”、つまり次元上昇後という2つの条件をクリアーした時ということになります。
 
「新しい地球の体系と構造と方法が必要とすることは、正反対の古い3次元のマトリクスとは逆に生命を存続させるひとつのマトリクスを構築するために調和して協力している5次元のすべての存在達によって、ひとつの創造的なやり方で考案され組み立てられることです」
 
五次元の新しい地球の体系と構造と方法は5次元の存在となった我々によって創造的なやり方で考案され組み立てることになります。
 
「ここで、新しい地球の構造や体系のような、ひとつの物事を明らかにするために費やされるすべてのエネルギーは3次元の中で行われますが、しかし重要なのは、5次元の顕在化に関するひとつの視点に起因することに注目することです」
 
5次元の新地球の構築は5次元の顕在化に関するひとつの視点に起因することに注目して3次元の中で行われるようです。
 
「わたし達が以前の記述の中で伝えたように、量子物理学は5次元の顕在化対3次元の顕在間の中の後方で機能します。ただ観察のエネルギーだけは3次元の中で行われ、そしてその結果皆さんは5次元の水準に戻り、そして物事はちょうど納まります」
 
”量子物理学は5次元の顕在化対3次元の顕在間の中の後方で機能する”
 
3次元の現実世界

観察 
------------------- 量子物理学が機能する。

5次元世界で構築する
 
この表現が正確ではないとしても、観察は3次元の中で行われ、5次元で具現化させるというイメージになっているとしましょう。(^_^;)
 
「わたし達が考えることができるあらゆる状況についてわたし達が今55日間連続で実験してきたように、これが、それが機能することをわたし達が認識する方法です」
 
(-_-) フム フム ヨク ワカランガ。
 
「今後皆さんは、これが機能する姿を思い出すことが必要になるでしょう。何故なら、皆さんはすべての次元の中で皆さんの現実性を創り出し、しかしそれはそれぞれの次元の中で異なった働きをするからです」
 
(^_^;) ナルホド ト ワカッタ フリ シトコ。
 
「5次元の中で、皆さんは限界を超えます。人間の法則(商業)、自然の法則、物理法則、量子物理学の法則は、ゼロ・エネルギーの出力系に変えられます」
 
つまり、高次元の法則に乗り換えましょうということです。
 
「わたし達がゼロ・エネルギーと言う時、わたし達は、ひとつの物事を観察しているかエネルギーをひとつの物事に向けて置いている、ゼロを意味します」
 
ETさん達のゼロ・エネルギー
 
・ ひとつの物事を観察しているか、
・ エネルギーをひとつの物事に向けて置いている、
 
ゼロを意味します。
 
動きのない状態?
 
「皆さんが5次元の中でこれを行う時、皆さんはすべての可能な量子の出力を一時中断して、特に皆さんが明らかになることを望まない物事を何も明らかにしない状況を引き起こしています」
 
5次元の中で上のことを行うことはすべての可能な量子の出力を一時中断して何も創造しない状態にあることでしょうね。
 
「皆さんは、皆さんが見ないことによってそれを解き放つまで、何も手にすることはありません」
 
つまり、対象を見なければ、何も起きない。ゼロ・エネルギーで゜あるということです。
 
「5次元の顕在化は、皆さんの創造主の神の力が作動を始め、そして皆さんが3次元の中で不可能なものを行い始める場所です。皆さんの意識状態が薄い密度とさらに速く振動している領域に一致する時、これはさらに簡単でさらに強力になります」
 
我々の”意識状態が薄い密度とさらに速く振動している領域に一致する時”、つまり高次元に存在する時ですから、3次元の場で5次元にいる状態を作り出すということでしょうか。
 
「5次元への途中で、古いマトリクスとその低い振動は、存在しなくなるでしょう」
 
(^_^) ソウイウ コトヤネ。
 
「これが、わたし達が“時間の終り”という言葉によって意味する内容です」
 
なるほど、“時間の終り”とは3次元の場で5次元の場に存在することは時間がないということになりますね。

「時間はひとつの3次元の事柄であり、そして5次元の中に時間は存在しません」
 
「5次元の中に時間と空間の分離はなく、そのためひとつの物事を明らかにするために5次元の中にエネルギーの出力は必要ではないとわたし達が伝えるのとまさに同じように、時間は必要ではありません。5次元の中で、あらゆる物事は、それが存在することを皆さんが選択するように、ただ存在するたけです」
 
”5次元の中で、あらゆる物事は、それが存在することを皆さんが選択するように、ただ存在するだけ”
 
ある対象を意識すれば、それは存在するということです。
 
「完全な5次元の中で、わたし達はゼロ・ポイント、一体性、そして単一性の場所にいて、そこで時間は関連がありません。5次元の中で関連性がないあらゆる物事は、人間の魂に関連した役立つ物事に変えられるようになるでしょう」
 
”時間のない世界”の意味が理解出来ますね。5次元に関連しないあらゆる物事、つまり3次元的なことは我々のソウルの役に立つ物事に変えられるようです。
 
「2016年の夏の後、そして身体の中で最後の周波数が21ヘルツの周波数になった後、5次元への次元上昇は完了します」
 
2016年夏の後なら、8月以降に5次元への次元上昇は完了します。但し、自分の体のすべてが21Hzになると次元上昇は完了しますが、そうでなければどうなるのでしょうね。(^_^;)
 
「その波動の構築は、ただ4次元から5次元への量子飛躍のために利用され、6次元から12次元までは、ゼロ・エネルギーの利用によって達成されます」
 
(^_^)/ リョウカイヤ。
 
「そのため、5次元の水準の後の次元上昇の計画の中で、どの波動も利用されることはありません」
 
(^_^)/ アイヨ。
 
「そのデータを話すためにわたし達が話した科学者達は、これを同じ物事だと断定し、ガンマ線の波動線は一定の5次元の水準に留まり、第2波と第3波に対する次の2つの急騰の後で、水平になる状態を見せました」
 
(^_^) ホウ。
 
「今後3次元のマトリクスは良い3次元の内容と伴に依然として3次元のマトリクスになりますが、しかし新しい5次元の符号化された操作系を利用することになるでしょう」
 
つまり、3次元世界のよい状態のなかで、新しい5次元の符号化された操作系を利用することになる。
 
この意味、皆さん了解していますね。(^_^)/
 
「新しい5次元の体系は、単純に既にここにある物の上にあるより素晴らしい上敷きであり、否定性は完全に変えられます」
 
ここも同様です。
 
「その状態でさえ、それは依然として3次元であり、依然として3次元が振動するように振動します。それは決して変わることはなく、そして今後皆さんはいつもひとりの多次元的な存在としてその中にいることになるでしょう」
 
要は自分が多次元の存在だから、上のようなことが可能になると言うことです。
 
「少数の人々は、“わたし達は3次元を5次元に変えないのか?”と尋ねていました」
 
当然の質問ですね。
 
「その答えが“変えない”というものになる理由は、3次元は3次元であり、5次元は5次元であり、その2つは決して一対になることはないからです」
 
つまり、波動差の層が多重になっている状態だから、我々が動くことになります。
 
「今後人間の身体の占有者達は、それが顕在化に必要となる創造的な作業労力エネルギーの出力を行うために必要な3次元の部分を利用することになりますが、しかしその顕在化それ自体は、5次元の(またはさらに高い)水準から遂行され、次に物質的に経験されるように3次元に戻って出力されます」
 
まずは5次元で顕在化に必要となる創造的な作業労力エネルギーの出力を行って、その顕在化は3次元にて物質化されることになります。
 
つまり、今までと同じやり方なのですが、ひとつだけ違うことは、自分が5次元で創造した物を3次元で物質化するという一連の工程を連続して行えると言うことです。なぜなら、我々は肉体を持った天使なのですから。(^_^)/
 
「5次元もまたひとつの物質的なマトリクスですが、しかし重要なことは、ただ3次元の次元領域の中だけで経験できて他の次元では経験できない一部の物事がある、と伝えることです」
 
そういうことなのです。(^_^)
 
「皆さんが認識するように、人間の感覚器がこれを楽しみます」
 
そう言えますね。
 
「3次元は、わたし達がさらに高い意識状態を活性化するにつれて、今までよりもかなり利用頻度が少なくなりますが、しかし3次元の最良で最も役立つ部分は、依然として必要に応じて利用されることになるでしょう」
 
3次元世界は”最良で最も役立つ部分”は、依然として必要に応じて利用されることになる。
 
当然でしょうね。(^_^)
 
「数多くの5次元の存在達が、この瞬間に5次元の外部の大気へ向かう自分達の道を航行しています」
 
(^_^) ホホウ ヤルネ。

「数多くの存在達が、新しいひとつのやり方で、5次元と3次元の両方を把握しています」
 
(^_^) ソウヤネ。
 
「わたし達の数多くが、この海図の無い新しい領域の探索をしながら、既にそれが信じ難いほど不可思議で超現実的だと気付いています。それは人に、数々の夢がまさに本当に実現し、どのような物事も事実通り可能である、という希望を与えます」
 
(^_^) タノシソウヤ。
 
「既にそれは小さな規模で証明することができるものですが、しかしその様々な可能性と意味合いは、わたし達が思い出すことができる最高の感覚であるひとつの興奮を創り出しています。・・・身体の中と身体の周りのそのエネルギーは、著しく密度を薄めています」
 
我々は、今現在も上昇中であるということです。
 
「既に5次元の存在達は、4次元の癒されていない存在達として行ったような情緒的な方法で反応することを止めています」
 
5次元慣れしたんでしょう。(^_^;)
 
「5次元の存在達は、自分達の顕在化に役立つ5次元の量子の‘今ここ’の言語を利用する方法を思い出しています」
 
(-_-) フム イイコトヤ。
 
「5次元の存在達は、3次元または4次元の中で自分達が行ったように物事を断定的に判断せず、もはや自分達が行ったように物事を分類しません」
 
5次元では”判断”しないのです。
 
「彼らは、さらに遅い数々の領域やそうした意識状態にある存在達の観察者として、後ろに下がり、断定的判断を持たずにあらゆる物事はまさにその今の状態になっているものだと確認します」
 
先に5次元の存在となった者達は観察者でいることになります。
 
「5次元の存在達は、3次元の中の人生の全体の要点は、充分にそれを楽しもうとすることであり、それでも3次元のほとんどの存在達が決して充分に楽しんだことがなかったものであることを、理解します」
 
(^_^) ソウイウ コト ヤロネ。
 
「それは、今まで自分達が事実通り生きてきた中で最初の機会です。これは、それが死の状態から引き上げられるように運命付けられたものです。偉大なる熟達者が語ったように、“彼らは死んだのではなく、ただ眠っているだけ”か、あるいは気付いていないだけです」
 
正に“彼らは死んだのではなく、ただ眠っているだけ”なのです。
 
「皆さんが無意識か眠っている時、皆さんは死んだ“よう”であり、そして皆さんが意識的な時、皆さんはもの凄く活き活きとして、皆さんは皆さんという存在のあらゆる細胞の中でそれを感じます」
 
そういうことになります。
 
「5次元の存在達は3次元を把握し、3次元に向けて理解を注入します。そして彼らは、自分達の周波数が4次元また3次元の水準まで下がって戻ることを許しません。ひとつの強力で確固とした頑丈な5次元の内部核の振動は、5次元の存在の第一の慣習です」
 
”ひとつの強力で確固とした頑丈な5次元の内部核の振動は、5次元の存在の第一の慣習である”
 
つまり、5次元の波動維持が恒常的なものになっていると言うことです。
 
「もしも5次元の存在が何らかの方法で4次元または3次元の中で稼働しているなら、彼らは5次元のひとつの意識状態と取り組み方からそれを行っています」
 
ここもわかりますね。
 
「5次元の存在達は新しいひとつのDNAの基準を持ち、さらに多くの普遍的な‘アーカーシュのデータ’を活性化されたその基準は、人間のゲノムによって解読される際に利用し易いものです」
 
(^_^) ヘー ソウナン。
 
「単純な言葉にすると、5次元の存在達は今、知性において比較するとかなり回転が速くさらに進んでいます。彼らの眠っている脳細胞のさらに多くの部分のことです」
 
(^_^;) ツマリ アタマ ガ ヨクナッタ ト イウコッチャ。
 
「5次元の存在達は既に年よりも若く見え、そして文字通りさらに若くなっています。そして彼らがほとんど病気を経験しない理由は、彼らの原子水準の細胞構造を構成する数々の粒子が、光の速度で回転しているからです」
 
5次元の存在が若く、病気を経験しない理由が”原子水準の細胞構造を構成する数々の粒子が、光の速度で回転している”からであるとは、原子を構成する亜原子の粒子が高速回転しているからと言うことですが、これについてはもう少し情報がほしいですね。
 
「幹細胞は、わたし達が過去と呼ぶものの中で細胞がそうだった状態よりも遥かに速く発生している状態であることが、既に遺伝学者達によって報告されています」
 
幹細胞は他の細胞より高速で活動している、つまり亜原子レベルで粒子が高速回転しているからということでしょうか。
 
「5次元の存在達は、より生き生きとして、真の無条件の愛として存在するものの姿に気付いています。彼らが執着せず、期待をせず、手放すためにどのような努力もする必要がない理由は、彼らはどのようなエネルギーも必要ではないことを解明したからです」
 
ここは”愛”に関係します。

「彼らはまさにあらゆる物事を愛に変えます。そしてこれが本当の錬金術であり、それで行うことができるすべてであるエネルギーの変容です」

「遺伝学、生物学、化学、そして量子物理学を含む数多くの科学の分野のすべては、大いなる預言者や黎明の担い手としてのわたし達が今まで理解し聞いてきた内容を変えているところです」
 
「わたし達は、すべての人類のための希望という大いなる潮流をもたらしているこの壮麗な日に、皆さんの前に現れています」
 
(^_^) ソウナン?
 
「わたし達は、今後ほとんどの人類がこのメッセージを聞くまたは理解することはないこと、そしてわたし達は、人類がこの大いなる技能に気付き、それができるようになり、そしてそれを自分達自身で行うことができる準備が整うまで、人類のためにわたし達の身体の中に大量の光を保有することによって人類を支援するために依然としてわたし達の大いなる使命を行うようになることを、まさに自覚しています」
 
”今後ほとんどの人類がこのメッセージを聞くまたは理解することはないこと”

これ、人類に対して失礼だと思いません。(^_^;)
 
ミカエルは我々の支援をしたいのだと思えば許せますが・・・。
 
「その通り、3次元のマトリクスの時間の定型の終りがここにあります」

「大いなる時間の管理者達は、時間用のガラスの上から流れ落ちるほんの少しの砂の量(4ヵ月分)があり、そして間もなく古い地球の計画は完全に過ぎ去り、そしてひとつの新たな地球の物質的な認知が完全に稼働している、と伝えます」
 
皆さん、このセンテンスは是非とも頭に入れておいて下さいね。多くの人がこれを意識することによって、その現実化がよういになりますからね。
 
「わたし達は、ひとつの楽園に向かうこの世界を大好きになるために現れましたが、これが、わたし達が今行っている仕事です。わたし達はその始まり以降ここにいて、そしてすべてのことが成就するまで居続けることになるでしょう」
 
(^_^)/ ミカチャン ヨロシク タノムデ。











 
posted by: Michi&Mirai | 大天使ミカエル | 23:37 | comments(0) | - | - |