Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
2017/10月後半 比較的穏やかでした。(^_^;)   
10月後半その2 迷子の彗星がやってきました。(^_^)
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドルニュース (11/06)
∞ シェルダンさん、10月末の退院が一週間程度長引いたようですが、ふじに退院されました、しかし、ご老体ですし、大事をとってしばらく休養されるようです。(^_^)♪  

 


 
ェルダン・ナイドルニュース
2017年11月16日
 

コリン・ナイドルからのお知らせ:
 
シェルダンが家に帰ってきました!やった!
 
シェルダンは11月9日木曜日に退院し、コリンのご飯を食べ、回復し、稲妻のような速さでよく寝ています。(病院ではよく寝れなかったようです) これから先の道のりはまだ長いですが、自分自身の事や、私たちの間の関係性、私たちのミッションの事について多くを学んでいるところです。
 
昨夜、シェルダンに銀河連合からの短いメッセージは無いかと聞いたのですが、彼は即時にミニアップデートを話し始めました。え〜そんなに早く書き留められないよ!次回は録音します。シェルダンは知識に溢れていますので、もっと頻繁に録音をして、彼の話す驚くべき歴史の情報を記録していきたいと思います。彼は、点と線を結ぶ術をよく知っているようです。今のところ、通常のシェルダンナイドルニュースはクリスマスまでに再開できる事を期待しています。
(できればもっと早く) そしてオンラインセミナーに関しては1月頃を予定しています。そうなれば最高の新年の開始となりますね!
 
Selamat Ja!
 
コリン
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
光の銀河連合からのミニアップデート:
 
Selamat Balik. シェルダン・ナイドルと光の銀河連合からのミニアップデートへようこそ。
 
私たちは、あまりにも長い間私たちを停滞させてきた、長く暗い時代の最後に差し掛かっています。そして、最後の障害も変換されようとしています。多くの真実が明かされようとしているので、どうかそれを知る覚悟を決めてください。また、NESARA/GESARAへと容易に、スムーズに移行できるよう、舞台裏では多くの事が起きています。数え切れないほどの富と天の供給が解放される見込みです。
 
みなさんの目の前で静かで、非暴力的な改革が展開するでしょう。天の光の渦は、その最後の目的地に向かって渦巻いています- みなさんの5次元へのアセンションの事です。
 
既に上昇している存在たちは、より愛があふれ、平和で、協力的な社会へみなさんが無理なく移行できるよう手助けし、その実現の準備を整えています。
 
みなさんのメディアでも取り上げられているように、逮捕が続いています。みなさんは、変化が継続的に起きる時を今生きていますので、できれば柳の木のように、風の変化と共に柔軟にしなる事が出来るようにしてください。
 
どうか、ご自分に対してポジティブな言葉を使って言い聞かせてください。みなさんが集団的にご自分の現実に放っているスピリチュアルなエネルギーに対して、私たちは誇り高く思っています。ご自分のハートの奥底を覗いてみて、壮大な変化が地平線のすぐそこまで来ている事を確認してください。
 
この光の中で、どうか忘れないでください。終わる事の無い天からの供給があなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-11-18 00:04:03

 
∞  シェルダン氏は退院後、彼の奥さんからのメッセージ有無の問いに応えて即時に口述されたようですが、それが急なことで録音出来なかったようです。(^_^)
 
従って、概要程度のメッセージになっています。
 
「私たちは、あまりにも長い間私たちを停滞させてきた、長く暗い時代の最後に差し掛かっています。そして、最後の障害も変換されようとしています。多くの真実が明かされようとしているので、どうかそれを知る覚悟を決めてください。また、NESARA/GESARAへと容易に、スムーズに移行できるよう、舞台裏では多くの事が起きています。数え切れないほどの富と天の供給が解放される見込みです」
 
アセンションプロセスもいよいよ終盤にさしかかってきたようです。既にプチディスクロージャーも始まっていますから闇さん達の支配力が低下するにつれて、これからも多くの驚くべき情報が開示されていくことでしょう。そしてNESARA法の下に米国の新統治体としてアメリカ共和国への移行が始まります。それに繁栄パッケージ資金の配布も開始されますから先進技術を用いた多くのプロジェクトが世界規模で動きだします。また個人向けの豊穣資金も配布されます。その資金はコブラの“試算”によると、世界70億の全ての人々が受け取る金額は一人当たり一千万円程度にもなるようです。それが新時代への移行期の生活資金として支給されるようです。ちなみにこの資金の出所は闇さん達が長い間、我々から盗み続けていた膨大な額に上る、闇さん達の隠し資産です。それを元の持ち主である我々に返すのです。(^_^)♪
 
(^_^)/ デモ ジッサイ ニ オキテ ミナイコトニハネ・・・。
 
「みなさんの目の前で静かで、非暴力的な改革が展開するでしょう。天の光の渦は、その最後の目的地に向かって渦巻いています- みなさんの5次元へのアセンションの事です」
 
改革は闇さん達の廃除により、ディスクロージャーを経て、光の時代への動きが急速に展開していくものとみられます。そして全ての人々が光の存在として活動するようになるでしょう。(^_^)/
 
「既に上昇している存在たちは、より愛があふれ、平和で、協力的な社会へみなさんが無理なく移行できるよう手助けし、その実現の準備を整えています」
 
もし、アセンデッドマスター達が降臨するとしたら、我々は驚きを持って彼らを迎え、そして彼らの話からアセンションの実際を知ることによって我々がアセンションする現実を理解するでしょうね。
 
「みなさんのメディアでも取り上げられているように、逮捕が続いています。みなさんは、変化が継続的に起きる時を今生きていますので、できれば柳の木のように、風の変化と共に柔軟にしなる事が出来るようにしてください」
 
闇さん達の大量逮捕は既に動き出していますから、おそらくこれからは闇さん達によって隠蔽されていた多くの情報が開示されていきます。それらの中には非常に衝撃的な情報もあり、我々の常識では計り知れないものも開示されますから、それらのことを受け入れられずにパラダイムショックに陥る人も多いでしょう。特に宗教関係はそうでしょう。ですからどんなことがあっても動じることのないように心の平静を保つようにしてください。
 
「どうか、ご自分に対してポジティブな言葉を使って言い聞かせてください。みなさんが集団的にご自分の現実に放っているスピリチュアルなエネルギーに対して、私たちは誇り高く思っています。ご自分のハートの奥底を覗いてみて、壮大な変化が地平線のすぐそこまで来ている事を確認してください」
 
これからの時代の変化に流されないように、起きることの全てを受け入れて、柔軟に対応していける多次元のスキルを身につけた存在として自分をしっかりと確立していきましょう。
 
(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 10:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (10/10)
∞ JUNさん、かんばって翻訳してくれました。(^_^)/゜アンガトネ。  




 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年10月10日
 
 
Selamat Balik! 多くの事が舞台裏で形作られています。資金を所持している存在たちは、未だにそれを手放すのが惜しいようですが、こういった同時発生的な現実の要素が、光によって押しのけられています。様々な問題が起きている箇所というのは、そういった度合いのカオスが起きるのは何故かを単純に示してるというだけです。繁栄資金を早急に解放させ、ようやくNESARA共和国を繁栄できるようにするのが天の第一の意図なので、その時には闇は完敗している事でしょう!
 
今の資金調達の遅れは現実的な事を言うと、ある種の失策です。通貨評価替えの資金はしばらく保留されますが、その後数々の喜ばしいイベントが見られる事を大いに期待しています。私たちの新しい方針は単純に今の状況を受け入れ、流れに任せる事です。多くの障害はあるものの、新しい時代はすぐそこまで来ています。ですから、どうか辛抱強くいて頂き、この特別なイベントが近い事を知ってください!
 
未だに残っている主要な課題は長い間始動するのを待っている、非常にうまく計画されたイベントの実現だけです。新しくとても重大な出来事が人類とガイアを豊かな新しい時代へと動かすのを目撃する準備をしてください。この時に、長らく待たれた通貨の評価替えも起きます。今宇宙の注目を浴びているのが、この壮大な贈り物を超えた贈り物の愛です。豊富な資金提供はほんの始まりに過ぎません。
 
この偉大な光の中で、真の変化に備えてください。あなたを永遠に変えるであろう、新しい現実を手を広げて受け入れてください!!その実現にはあまりにも多くの時間がかかりましたが、ご自分の胸の高鳴りからもう既にお分かりかと思いますが、良い意図を持った現実の実現は運命づけられています。その中には、世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治も含まれます。これが地球平和の鍵となります。
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日は愛と希望のメッセージを携えてやって来ました。どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています。ですから、親愛なるみなさん、どうか勇敢でいて頂き、大きな焦りの気持ちは手放してください。ご自分の広がりつつあるハートを見てみて、どれだけ大きくなったかに気が付いて下さい。どうか知ってください、あなたの最も素晴らしい勝利は結構近いのですよ!だから、どうかこういった壮大なビジョンを抱き、それが今実現する事を許可してください。
 
あなたの周りには、その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります。スピリチュアルな領域にいる私たちは、地球中においてその神がかった実現が近い事を感じています。神聖な今というエネルギーが、聖なる布告を受けて、新しい領域の実現の方法を探っています。この会話の最初にちらっと申した通りに、神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている事を心の奥底で知ってください。
 
これらの魂たちの力が、変化が早く起きるよう促しているので、それが目に見えるようになるでしょう。そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています。この世界は、これがどれだけ近いかに気付かないはずがありません!この神聖な音色は、そのお馴染みの調子を聖なる地球にとどろかせています。悪の日々は上昇されつつあり、光のコーラスがもう間もなく、この長らく拷問を受けてきた地球に鳴り響くでしょう。実に、ミラクル溢れる、神聖な祝賀の時です!
 
ご覧の通り、週間レポートでこの美しい地球で何が起きているかを今一度取り上げさせて頂きました。私たちは何度となく今起きている事について、拍手喝さいし、喜びの声を上げたくなる衝動にかられています。この光の中で、どうかいつまでも忘れないでください。終わる事の無い天の供給はあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
∞  「Selamat Balik! 多くの事が舞台裏で形作られています。資金を所持している存在たちは、未だにそれを手放すのが惜しいようですが、こういった同時発生的な現実の要素が、光によって押しのけられています。様々な問題が起きている箇所というのは、そういった度合いのカオスが起きるのは何故かを単純に示してるというだけです。繁栄資金を早急に解放させ、最終的にNESARA共和国を繁栄できるようにするのが天の第一の意図なので、その時には闇は完敗している事でしょう!」
 
資金を手放すのが惜しい存在とは資金の流通ルートの闇の支配下にある各銀行マンでしょうね。(^_^;)
 
しかし彼らがいくら駄々をこねようが、なすすべもなく、最終的には天のスケジュール通りに事は進行するでしょう。
 
「今の資金調達の遅れは現実的な事を言うと、ある種の失策です。通貨評価替えの資金はしばらく保留されますが、その後数々の喜ばしいイベントが見られる事を大いに期待しています。私たちの新しい方針は単純に今の状況を受け入れ、流れに任せる事です。多くの障害はあるものの、新しい時代はすぐそこまで来ています。ですから、どうか辛抱強くいて頂き、この特別なイベントが近い事を知ってください!」
 
“ある種の失策”とは資金配布手続き上の不備があったという事のようです。その不備を補うまではRVの資金は一時保留されますから、イベントの開始がまたもや遅れます。でも地上の光の勢力は流れに任せるというスタンスをとるようですね。 「急いては事を仕損じる」ということもありますから、今は慎重にと言うことでしょうか。(^_^;)
 
「未だに残っている主要な課題は長い間始動するのを待っている、非常にうまく計画されたイベントの実現だけです。新しくとても重大な出来事が人類とガイアを豊かな新しい時代へと動かすのを目撃する準備をしてください。この時に、長らく待たれた通貨の評価替えも起きます。今宇宙の注目を浴びているのが、この壮大な贈り物を超えた贈り物の愛です。豊富な資金提供はほんの始まりに過ぎません」
 
今の課題は、闇さん達の逮捕を含めた一連のイベントラッシュをいつ開始するかですが、しかしサブルーナー(地球と月との間の空間)にいるプラズモイド寄生生命体の十分な駆除がなされ、トップレット爆弾の誘発の恐れがなくなったとは言え、そのエリアの浄化はこれからですし、また地球に巣くうキメラグルーブはそのかなりの部分が排除されたとしても、全てではなく、これらが完全に排除されるまでは圧縮突破は完了しません。ですから、この圧縮突破がいつ起きるかが鍵になるのかも知れません。
 
「この偉大な光の中で、真の変化に備えてください。あなたを永遠に変えるであろう、新しい現実を手を広げて受け入れてください!!その実現にはあまりにも多くの時間がかかりましたが、ご自分の胸の高鳴りからもう既にお分かりかと思いますが、良い意図を持った現実の実現は運命づけられています。その中には、世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治も含まれます。これが地球平和の鍵となります」
 
“真の変化”、つまり新時代の開花は実質的に目前にあります。新時代への移行は近いということをご自分の胸の高鳴りで感じてください。
 
“世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治”
 
これは闇さん達のいう、世界統一政府、つまり、新世界秩序のもとパワーエリートをトップとする、世界レベルでの 政治、経済を統一し全世界を支配することではありません。それよりも光の時代にふさわしい、NESARA法をもとにした平和的で尊厳ある統治であり、全ての人々が平等で幸せで健康に暮らせる光の社会を形成します。
 
「ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日は愛と希望のメッセージを携えてやって来ました。どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています。ですから、親愛なるみなさん、どうか勇敢でいて頂き、大きな焦りの気持ちは手放してください。ご自分の広がりつつあるハートを見てみて、どれだけ大きくなったかに気が付いて下さい。どうか知ってください、あなたの最も素晴らしい勝利は結構近いのですよ!だから、どうかこういった壮大なビジョンを抱き、それが今実現する事を許可してください」
 
“どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています”
 
世界の全てとは言いませんが、多くの情報にアクセスしていると、今は普通にあり得ないことも普通に起きていることに気づくでしょう。それが「何か起きそう!?」という予感を持たせてくれるのでしょうね。
 
しかし、現実にそう見えないなら、ご自身の内面に入ってしばらく感じてみましょう。もし、そこにいると十分にリラックスするなら、その反映は全ての人々が平和な時代にいるという現実を創造しますから。
 
「あなたの周りには、その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります。スピリチュアルな領域にいる私たちは、地球中においてその神がかった実現が近い事を感じています。神聖な今というエネルギーが、聖なる布告を受けて、新しい領域の実現の方法を探っています。この会話の最初にちらっと申した通りに、神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている事を心の奥底で知ってください」
 
“その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります”
 
つまり、我々の集合意識が新地球を創造するエネルギーですね。
 
“神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている”
 
振動数の低い闇さん達がソーラーフラッシュによって一掃されるかもという説もありますが、“急いで地球に向かっている”とあるので、もしかしたら、今、太陽系に侵入しているニビルといわれている青い天体が、今年の11月ごろに最接近すると情報がありますが、このことを言っているのかも知れませんね。
 
しかし、あくまでも推測の域を出ませんので、もっと情報がほしいところです。
 
「これらの魂たちの力が、変化が早く起きるよう促しているので、それが目に見えるようになるでしょう。そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています。この世界は、これがどれだけ近いかに気付かないはずがありません!この神聖な音色は、そのお馴染みの調子を聖なる地球にとどろかせています。悪の日々は上昇されつつあり、光のコーラスがもう間もなく、この長らく拷問を受けてきた地球に鳴り響くでしょう。実に、ミラクル溢れる、神聖な祝賀の時です!」
 
“そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています”
 
これは以前、ネットで話題になり実際に録音もされていたのですが、この手の情報は最近は聞かなくなっていますね。もしかしたら、以前と違う音なのかも知れませんが。
 
ともかく、変化している状況が可視化できるようになれば、実感できますね。
 
以上 (^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 12:17 | comments(3) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (09/19)
∞  今のところ天のスケジュール通りに進展しているようです。(^_^)/ 




 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年9月19日
 
 
Selamat Balik! 繁栄に向けた前進は続いており、全ての工程が計画通りに動いています。今この時にみなさんとお話しさせて頂きたい内容は、みなさん一人一人の中のより高い意識の成長についてです。天が当初に新しい地球の現実を構築しようと考えた際の主な戦略は、みなさん全体のスピリチュアルな気付きが一定の合意された値に近付くまで、成長し続ける事を確実にするという事でした。その値に到達した時が、世界的なディスクロージャーが近いという確実な証しになると。どちらにしても、壮大な変化の前兆であるという事です。
 
そういった意味で、以前の古い権力というのはもう“先が無い‘状態であるという事に私たちは気付きました。こういった事実と共に、みなさんは親や友人から教わった多くの信念体系を解く準備をしています。私たちの意図としては、みなさんが新しいスピリチュアルな現実の中で居心地よくいて頂けるような新しい共同体の構築です。こういった新しい現実が成長していく事で平和、個人の尊厳、より大きな社会的責任も成長していき、世界的に定着する事が可能になります。これこそが、天の言う’新しいあなた‘の始まりです。
 
今回のアップデートの目的は、いくつかの鍵となるポイントを明らかにする事です。より高い意識、というのはみなさんもご存知の通り、とても複雑な話題です。今起きている事というのは、天がどうしてもみなさんに知って頂きたいと願っている、現実のシフトの連続性です。以前のアップデートで指摘させて頂いている一連の変化の数々によって、みなさんは平和と新しい統治に向けて全員で共に向かう事が出来ています。この新しい光の中において、天は指導的立場にいます。数々の調整によって、みなさんの意識の成長が適切に適用される事も叶っています。こういった事が、今世界中で起きているのです。
 
みなさんの集合的な行動が新しい現実の形成を強力に推し進めているので、以前の古い現実とは全く違う新しい現実が、その結果としてやって来るでしょう。この新しい現実こそが、私たち及び天の最大の関心事なのです。今、目に見えている障害はただの幻想で、私たちがもっとも関心を持っているのは、全てが天の計画通りの結論になるかどうかです。ですので、私たちが切に願っているのは、残りの障害がみなさんの思い描く可視化によって早急に解決される事です。大事なポイントは、みなさんの集合意識の安定したペースでの成長です。これこそが、今のみなさんのいら立ちを早急に解決する事ができるからです。
 
神の祝福を!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は希望とやる気に満ちてやって参りました。続け様に起きたみなさんの身体のあちこちの痛みは静まります。これは、みなさんの身体が新しい在り方に順応した事を示すサインです。身体のあちらこちらが痛むようでは思うようにやりたい事がこなせませんよね。しかし、これもまた、みなさんがまたもや、内なるテストに確実に合格した証しであると、心に留めておいてください。私たちからみなさんに対して、その内なる力及び回復力に心から感謝を申し上げたいと思います。
 
どうか知ってください、あなたがこなしている数多くの転換に対応して、みなさんの素晴らしきスピリットも順調に進展を続けています。あなたが意識の成長と共に、新しいご自分を形作っていく様を私たちは愛を持って見守ってきました。こういった事の結果と、その他の無数の進展を見るだけで、あなたがどれほど変わったかが明らかに分かります。どうか、今のまま頑張ってください。私たちマスターはみなさんがどれだけ大変な事を集合的に行っているかを認識しています。みなさんの共同の可視化/ビジョンによって私たちは触発され、多くの事が成し遂げられているのです。
 
素晴らしいイベントが水平線の向こうまで来ています。どうか平静を保ち、集合的なビジョン/可視化を持ち続けてください。天は、みなさんのポジティブな行動に対して、みなさんにご褒美を用意しています。今の現実が変わっていくと、みなさんの持つ無数のポジティブな要素は、みなさんが神聖な役目を果たすのに大いに役立ちます。ですから、努力にハートを込めてポジティブな意図を持って、人類全体がスピリチュアルなテストに合格し、皆で勝利できるよう助けあってください!みなさんを称賛いたします。全員がみなさんのようにして頂ける事が、私たちの心からの希望です!ホサナ!ホサナ!
 
本日は、みなさんによくお話しさせて頂いている、特別な経験についてアップデートさせて頂きました。どうか忘れないでください、終わる事の無い天からの無限の供給は実にあなたのものです!一つであれ!喜びの中にあれ!全てが実を結ぶ時期に入っています!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-09-26 18:01:59 

 
∞  「Selamat Balik! 繁栄に向けた前進は続いており、全ての工程が計画通りに動いています。今この時にみなさんとお話しさせて頂きたい内容は、みなさん一人一人の中のより高い意識の成長についてです。天が当初に新しい地球の現実を構築しようと考えた際の主な戦略は、みなさん全体のスピリチュアルな気付きが一定の合意された値に近付くまで、成長し続ける事を確実にするという事でした。その値に到達した時が、世界的なディスクロージャーが近いという確実な証しになると。どちらにしても、壮大な変化の前兆であるという事です」
 
我々の意識レベルは集合意識の振動数で表現され、それが人類とETさん達の間で合意されたある閾値を越えたときにディスクロージャーが起きるのは闇さん達によって隠蔽されていた情報開示とETさん達の存在を公表するときです。しかしそれまでに起きていなければならない重要なイベントがいくつかあります。それらは繁栄パッケージ資金の配布、RV、GCRの開始、USAカンパニーの破産とNESARA法に基づくアメリカ共和国の設立等です。ですから現状はその一連のイベントの初動の時になります。
 
「そういった意味で、以前の古い権力というのはもう“先が無い‘状態であるという事に私たちは気付きました。こういった事実と共に、みなさんは親や友人から教わった多くの信念体系を解く準備をしています。私たちの意図としては、みなさんが新しいスピリチュアルな現実の中で居心地よくいて頂けるような新しい共同体の構築です。こういった新しい現実が成長していく事で平和、個人の尊厳、より大きな社会的責任も成長していき、世界的に定着する事が可能になります。これこそが、天の言う’新しいあなた‘の始まりです」
 
“天の言う’新しいあなた‘の始まり”
 
これは光の銀河連合支援するスピリチュアルな社会環境が育む人類のゆるやかなパラダイムシフトなのかもしれませんね。(^_^)

「今回のアップデートの目的は、いくつかの鍵となるポイントを明らかにする事です。より高い意識、というのはみなさんもご存知の通り、とても複雑な話題です。今起きている事というのは、天がどうしてもみなさんに知って頂きたいと願っている、現実のシフトの連続性です。以前のアップデートで指摘させて頂いている一連の変化の数々によって、みなさんは平和と新しい統治に向けて全員で共に向かう事が出来ています。この新しい光の中において、天は指導的立場にいます。数々の調整によって、みなさんの意識の成長が適切に適用される事も叶っています。こういった事が、今世界中で起きているのです」
 
今、世界的に起きている多くの変化は人類に気付きを促すための天によって綿密にコントロールされた、いわば段階的なショック療法ともいえるかも知れません。それによって意識の急成長が望めればそれもありかも。(^_^;)
 
「みなさんの集合的な行動が新しい現実の形成を強力に推し進めているので、以前の古い現実とは全く違う新しい現実が、その結果としてやって来るでしょう。この新しい現実こそが、私たち及び天の最大の関心事なのです。今、目に見えている障害はただの幻想で、私たちがもっとも関心を持っているのは、全てが天の計画通りの結論になるかどうかです。ですので、私たちが切に願っているのは、残りの障害がみなさんの思い描く可視化によって早急に解決される事です。大事なポイントは、みなさんの集合意識の安定したペースでの成長です。これこそが、今のみなさんのいら立ちを早急に解決する事ができるからです」
 
“全てが天の計画通りの結論になるかどうか”
 
我々は天の操り人形にされているみたいですが、しかし現実に対面している当事者ですから、我々がその集合的な行動により残りの障害を解決して、あるべき未来を創造をしていかなければなりません。その要となるのが集合意識の安定したペースでの成長です。天はそこに注目しているのです。現状では「良し」ですね。(^_^)/
 
「神の祝福を!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は希望とやる気に満ちてやって参りました。続け様に起きたみなさんの身体のあちこちの痛みは静まります。これは、みなさんの身体が新しい在り方に順応した事を示すサインです。身体のあちらこちらが痛むようでは思うようにやりたい事がこなせませんよね。しかし、これもまた、みなさんがまたもや、内なるテストに確実に合格した証しであると、心に留めておいてください。私たちからみなさんに対して、その内なる力及び回復力に心から感謝を申し上げたいと思います」
 
管理人としては“身体のあちこちの痛み”としてなら、時にハートの痛みと肩こりぐらいですから、大したことは無かったのですが、これで自分の身体が新しい在り方に順応したのでしょうね。
 
この状況が、
 
“またもや、内なるテストに確実に合格した証しである”
 
であれば、「コングラチュレーション!」ですが・・・。(^_^;)
 
「どうか知ってください、あなたがこなしている数多くの転換に対応して、みなさんの素晴らしきスピリットも順調に進展を続けています。あなたが意識の成長と共に、新しいご自分を形作っていく様を私たちは愛を持って見守ってきました。こういった事の結果と、その他の無数の進展を見るだけで、あなたがどれほど変わったかが明らかに分かります。どうか、今のまま頑張ってください。私たちマスターはみなさんがどれだけ大変な事を集合的に行っているかを認識しています。みなさんの共同の可視化/ビジョンによって私たちは触発され、多くの事が成し遂げられているのです」
 
アセンデッド・マスターさん達は、我々の置かれている環境と現状をつぶさに観察できて感慨深げに語ることができるとしても、生身の人間として現実に対面している自分は「川の流れに身をまかせ〜♬」状態ですから、感慨深げになることもなく、日々を淡々と過すだけですね。
 
(^_^;) ワテ ノ ソウル ハ ナニ ヤッテンヤロ。
 
「晴らしいイベントが水平線の向こうまで来ています。どうか平静を保ち、集合的なビジョン/可視化を持ち続けてください。天は、みなさんのポジティブな行動に対して、みなさんにご褒美を用意しています。今の現実が変わっていくと、みなさんの持つ無数のポジティブな要素は、みなさんが神聖な役目を果たすのに大いに役立ちます。ですから、努力にハートを込めてポジティブな意図を持って、人類全体がスピリチュアルなテストに合格し、皆で勝利できるよう助けあってください!みなさんを称賛いたします。全員がみなさんのようにして頂ける事が、私たちの心からの希望です!ホサナ!ホサナ!」
 
“平静を保ち、集合的なビジョン/可視化を持ち続ける”
 
日本や世界で起きているネガティブな事象に注目して余計なネガティブエネルギーを背負い込むなく、日々、ポジティブな意図を持って行動をすることを心掛けましょう。そうして皆さんが集合的なビジョン/可視化を持ち続けると、必ず天からのご褒美をいただけますよ。

(^_^)♪



 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:17 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (09/12)
∞  人類は良い方向へ変化していると伝えます。(^_^)♪

 


 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年9月12日

 
Dratzo! 本日は、全ての人が長い間待ち望んでいる、繁栄資金の解放を可能にした、偉大なるみなさんのビジョン/可視化に対して感謝しつつ、ご挨拶申し上げます。本日お話したい内容というのは、地球ガイアとその住人であるみなさんが、この世界のより高い意識における役目を受け入れる方向である、という壮大な進歩についてです。私たちが何十年も前に、初めて地球を訪れた際には、アヌンナキと世界中に広がっている手下たちのネットワークによって人々が追い回されるという光景が見られました。この横暴は、みなさん一人ひとりが立ち上がる事で終わりを迎えます!
 
私たちが来た当初から比べると、みなさんは意識的に大きく成長しました。これまで起きた変化に対して、天と私たちから敬意を表させていただきます。みなさんの成長があったからこそ、アヌンナキの旧手下たちが、今までのようにみなさんをコントロールできなくなったのですから。こういった新しい意識の気付きによって、闇の秘密組織たちは、その力を維持する為により複雑なシナリオを考えなくてはならない状況に追い込まれています。闇の秘密組織とその無数の手下たちが何かしらの世界的紛争を引き起こそうと試みる中、みなさんがそれを阻止するという新しい責務を受け入れてくださった事を、私たちはとても誇りに思っています。
 
みなさんは人としての個人の力、及び集合的な内なる力に気が付き始めています。そして、同時にみなさんはこの新しいNESARA共和国が最初に動き始める為の手助けもしています。そして、みなさんはこの事にまつわる多くの責任を受け入れる準備が出来ています。こういったタイプのグローバルな考え方を持っているみなさんだからこそ、この新しい共和国の統治が、みなさんのサポートを必要とし、サポートをお願いしている訳なのです。様々な混乱や繰り返す遅延を経て、やっとみなさんは心から望んでいる現実が実現する間際に来ています。このいつまでも成長し続ける現実の、数々のシフトの総合計が、私たちが非常に誇りに思っている新しい意識を象徴しています。みなさんは自ら様々な問題を抱えながらも、他の人を気遣う事を決して忘れませんでした。そんなみなさんに敬意を表しつつ、非常に多くのゴールを達成することに繋がるであろう一連の挑戦に、立ち向かうあなたのご準備が整ったとお伝えします。あなたがとてもうまく処理する事の出来るようなイベントが、次々とあなたにやってきているのは、それなりの理由があるのです!これから先には、あなたが新しく手に入れた活力を証明するための鍵となる選択肢がやってきますよ。ヤッホ!ヤッホ!ヤッホ!
 
神の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!この時間を使ってお祝いをしたいと思います。みなさんお一人お一人が、天の愛によって与えられた変化をいよいよ経験するための準備を整えています。このプロセスは、非常に安定したペースで進んでいて、進むごとにみなさんは今までとは違う現実の受け取り方を受け入れつつあります。これによって、古い現実は継続できなくなくなりました。このありがたい一連の変化によって、より高い意識への道が開けてきたのです。
 
多くの人々が悲劇的な状況に直面しましたが、みなさんは人として今までには無かったような連携を見せました。これはみなさんが高い意識への道を歩み続ける事ができるようにと、天が敢えて行った事の一部でもあります。この重要な点は強調してもしきれません。人類は変化しておりますがそれは、良い方向に変化しているという事です。その良い例となるのは、みなさんがどんな状況に見舞われたとしても、良いビジョンを抱き続ける事ができたという点です。神聖な結果を生み出す為にも、良いビジョンに集中し続ける事の重要性を知っているからです。
 
みなさんはご自分がどれだけ驚くべき存在であるかを証明しているのです。以前からみなさんの多くは悲劇的な状況の中でも、壊れる事無く、それを直視する事ができていました。今は、それがみなさんの全ての行動の原点となっています。このやり方は、戦争が回避されたり多くの変化が起きるきっかけにもなった一つの例です。私たちはみなさんが集合意識として、この領域を正しい方向へと進ませる為にやってきた事全てに対して敬意を示させて頂きます。こういった変化を心の中で祝いつつ、今からやって来る素敵な事の為に、ご自分の準備を整えてください。ホサナ!ホサナ!
 
今みなさんが目撃しているのは、人としてのあなたを変える一連の新しい状況です。みなさんは同時に、こういったご自分の住む世界のあり方を変えるようなイベントを観察しているという事もあります。この変化とは、全然小さくはありません。むしろ新しい星の出現という贈り物の一部なのです。そして、これはより早く多くの真実の公開が行われ、それに関連して早くディスクロージャーもされるようにと、天がデザインしたものです。神聖なプロセスが展開する中、無限で終わる事の無い天の供給が実にあなたのものである事を忘れないでください!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!今は全てが実りを迎える特別な時です!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2017-09-16 15:17:40  

 
∞  「Dratzo! 本日は、全ての人が長い間待ち望んでいる、繁栄資金の解放を可能にした、偉大なるみなさんのビジョン/可視化に対して感謝しつつ、ご挨拶申し上げます。本日お話したい内容というのは、地球ガイアとその住人であるみなさんが、この世界のより高い意識における役目を受け入れる方向である、という壮大な進歩についてです。私たちが何十年も前に、初めて地球を訪れた際には、アヌンナキと世界中に広がっている手下たちのネットワークによって人々が追い回されるという光景が見られました。この横暴は、みなさん一人ひとりが立ち上がる事で終わりを迎えます!」
 
繁栄パッケージ資金の配布を実現させるという我々のイメージの可視化、つまり現実化が起きていると言う事は、配布に関する、闇さん達のこれ以上の介入がないということです。従って、資金の配布は適切なタイミングで確実に配布されることになります。その要因となるのは地球ガイアと我々が入来している光エネルギーを受け容れて意識を拡大させているからです。
 
「私たちが来た当初から比べると、みなさんは意識的に大きく成長しました。これまで起きた変化に対して、天と私たちから敬意を表させていただきます。みなさんの成長があったからこそ、アヌンナキの旧手下たちが、今までのようにみなさんをコントロールできなくなったのですから。こういった新しい意識の気付きによって、闇の秘密組織たちは、その力を維持する為により複雑なシナリオを考えなくてはならない状況に追い込まれています。闇の秘密組織とその無数の手下たちが何かしらの世界的紛争を引き起こそうと試みる中、みなさんがそれを阻止するという新しい責務を受け入れてくださった事を、私たちはとても誇りに思っています」
 
我々の意識が拡大を続けていることに危機感を募らせた闇さん達は彼等の生き残りをかけて、今北朝鮮の核ミサイルによる威嚇による米国との戦争を引き起こそうと試みています。しかし、もし北朝鮮によって米領グワムへの核ミサイル攻撃が実際に起きたとしても、それは決して現実化することはないでしょう。なぜなら、我々の進化した総意識はそうさせない現実を創造しますし、またETさん達の介入も起きるでしょうから。(^_^)/
 
「みなさんは人としての個人の力、及び集合的な内なる力に気が付き始めています。そして、同時にみなさんはこの新しいNESARA共和国が最初に動き始める為の手助けもしています。そして、みなさんはこの事にまつわる多くの責任を受け入れる準備が出来ています。こういったタイプのグローバルな考え方を持っているみなさんだからこそ、この新しい共和国の統治が、みなさんのサポートを必要とし、サポートをお願いしている訳なのです。様々な混乱や繰り返す遅延を経て、やっとみなさんは心から望んでいる現実が実現する間際に来ています。このいつまでも成長し続ける現実の、数々のシフトの総合計が、私たちが非常に誇りに思っている新しい意識を象徴しています。みなさんは自ら様々な問題を抱えながらも、他の人を気遣う事を決して忘れませんでした。そんなみなさんに敬意を表しつつ、非常に多くのゴールを達成することに繋がるであろう一連の挑戦に、立ち向かうあなたのご準備が整ったとお伝えします。あなたがとてもうまく処理する事の出来るようなイベントが、次々とあなたにやってきているのは、それなりの理由があるのです!これから先には、あなたが新しく手に入れた活力を証明するための鍵となる選択肢がやってきますよ。ヤッホ!ヤッホ!ヤッホ!」
 
“人としての個人の力、及び集合的な内なる力に気が付き始めています”
 
これは、先日起きた米国の日食の瞑想に参加した人数がクリティカル・マス越えしたことからも伺えますね。このパワーで、次はUSAカンパニーを米国のNESARA共和国を立ち上がりをサポートすることになるでしょうね。
 
“みなさんに敬意を表しつつ、非常に多くのゴールを達成することに繋がるであろう一連の挑戦に、立ち向かうあなたのご準備が整ったとお伝えします”
 
我々の進化した新しい意識はこれから起きる多くのイベントを十分にこなせるレベルにあるという、ETさん達のお墨付きを戴いたようですね。(^_^)v
 
「神の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!この時間を使ってお祝いをしたいと思います。みなさんお一人お一人が、天の愛によって与えられた変化をいよいよ経験するための準備を整えています。このプロセスは、非常に安定したペースで進んでいて、進むごとにみなさんは今までとは違う現実の受け取り方を受け入れつつあります。これによって、古い現実は継続できなくなくなりました。このありがたい一連の変化によって、より高い意識への道が開けてきたのです」
 
停滞しているかのようにみえる、我々のアセンションプロセスの進展は安定ベースで着実に進行しているようです。そして進行する毎に認識の拡大、つまりより大きな視点から物事を見るようになっているので、今までの古い現実を排除しつつあるようです。古い現実が我々の意識に上らなければその現実を創造することはないので継続できなくなります。その分、高い意識への道が開けると言う事になりますね。(^_^)/
 
「多くの人々が悲劇的な状況に直面しましたが、みなさんは人として今までには無かったような連携を見せました。これはみなさんが高い意識への道を歩み続ける事ができるようにと、天が敢えて行った事の一部でもあります。この重要な点は強調してもしきれません。人類は変化しておりますがそれは、良い方向に変化しているという事です。その良い例となるのは、みなさんがどんな状況に見舞われたとしても、良いビジョンを抱き続ける事ができたという点です。神聖な結果を生み出す為にも、良いビジョンに集中し続ける事の重要性を知っているからです」
 
天による試練として起きた、テロ攻撃や甚大な被害をもたらす自然災害等に対して我々は連携して対処する術を学びました。つまり、どんな状況に見舞われても、決して悲観し落胆することなく、常に良いビジョンに集中し続けることの重要性を学んだのです。(^_^)/
 
「みなさんはご自分がどれだけ驚くべき存在であるかを証明しているのです。以前からみなさんの多くは悲劇的な状況の中でも、壊れる事無く、それを直視する事ができていました。今は、それがみなさんの全ての行動の原点となっています。このやり方は、戦争が回避されたり多くの変化が起きるきっかけにもなった一つの例です。私たちはみなさんが集合意識として、この領域を正しい方向へと進ませる為にやってきた事全てに対して敬意を示させて頂きます。こういった変化を心の中で祝いつつ、今からやって来る素敵な事の為に、ご自分の準備を整えてください。ホサナ!ホサナ!」
 
この混沌とした時期に我々が学んだ事は、起きている事を直視し、その実体を把握し、決して屈することなく、また諦めることなく事態の収拾を計り、それらを正しい方向に進ませることができるということですね。我々は着実に進化しているのです。
 
「今みなさんが目撃しているのは、人としてのあなたを変える一連の新しい状況です。みなさんは同時に、こういったご自分の住む世界のあり方を変えるようなイベントを観察しているという事もあります。この変化とは、全然小さくはありません。むしろ新しい星の出現という贈り物の一部なのです。そして、これはより早く多くの真実の公開が行われ、それに関連して早くディスクロージャーもされるようにと、天がデザインしたものです。神聖なプロセスが展開する中、無限で終わる事の無い天の供給が実にあなたのものである事を忘れないでください!そういう事です!ひとつであれ!喜びの中にあれ!今は全てが実りを迎える特別な時です!」
 
我々は我々の意識を大きく変える多くの人災イベントを体験しつつ、かつ詳細に観察して未来を創造しています。今起きている変化は高次元での新時代を創出するために天がデザインした絶体に通らなければならない大きな関門です。この関門を通過すると我々の進化がさらに加速することになります。
 
(^_^;) ナニシロ テンチャン キモイリ ノ プラン ヤカラ ゴリヤク モ オオキイヤロネ。






 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (08/29)
http://ameblo.jp/lightworkers/∞ このメッセージをJUNさんが速攻で翻訳された理由がわかります。実に嬉しく、素晴らしく、ワクワクするメッセージですから!! (^_^)♪ 
 


 

シェルダン・ナイドルニュース
2017年8月29日
 

Selamat Jalwa! 資金の提供が近付いています。無数の通貨が、様々なプロブラムの下にいる全ての方々を豊かに、健康に賢明にする為に、準備されています!これらのプログラムを遅延させてきた停滞状態を打破するのに、非常に長い時間が掛かりました。しかし、今は全てが配置に着いた事で、長い待ちの時間は終わり、ようやくみなさんの労働の対価である素晴らしい果実をみなさんにお楽しみ頂けるという事を証明できるようになりました。以前にも言いましたが、これからが良いところです!豊かさは、みなさんが待ち望んでいる事でしょうから、どうか通貨の評価替えとそのグローバルな相棒である、金を裏付けとした世界通貨改革を歓迎してください!
 
これまでの過程を見ていくと、過去数週間の間は勝ち戦が行われており、数々の問題が全てようやく解決されました。天とその多くの仲間たちに、その素晴らしき貢献に対して感謝してください。結果として、長期に渡って続いてきた違法な法定不換資金が支配する時代の終わりを示す流れの始まりを見る事が出来るようになります。株式会社アメリカおよび連邦準備制度理事会とそれに関連する団体の終焉がやって来ます!通貨の再評価とその対であるNESARA共和国が登場する事に対する準備を整えてください。これらが実現するまでに、あまりにも多くの時間が掛かってしまった事が心残りです。
 
これらの長く続いた遅延とその他の問題は、古いあり方を続ける者たちとその仲間である犯罪集団による必死の抵抗によるものでした。これらの存在たちは案外賢いので、逃亡が不可能な場所に確保しておく必要があります。彼らはみなさんからは隔離され、適切な時にが来次第、罰が与えられます。彼らに用意してある事を楽しみに待っていてください。
 
みなさんがしなければならないのは“勇敢に進んで難局に立ち向かい”喜びの中、突進する事です。資金提供の度合いというのは、どれだけあなたが想像しようと、それを遥かに超える程凄いものです。私たちは歓喜の中で、みなさんがこの膨大なお金を慣れ親しんだライフスタイルを改善する為にどのように使うかを見守りたいと思います。この新しい領域は、私たちが適切なタイミングでみなさんの前に現れる事が出来るような状況を作る為に創造されています。私たちの中の教師的存在たちは、みなさんを完全意識へとお導きする道を一緒に歩み、みなさんの為に天が用意した明るい世界をご紹介したいとうずうずしています!!ハレルヤ!ハレルヤ!!!
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです。闇の存在たちによって作られた、この奇妙な嫌悪感は続いています。私たちは、天がそういう彼ら全員の為に壮大なサプライズを用意する事を心から期待しています。みなさん全員のものであるはずのこの富を、これ以上遅延させる事は望ましくありません。したがって、この途方もない金額を、天の恩恵によって天が招集した神聖なチームが、彼らから取り上げる時がやって来ています。私たちは、怪しげな誤った情報の拡散を終わらせるべく特別なメッセージを発動する予定です。この行動によって、当然ながら直近の悪どい策略は阻止されるでしょう!
 
天によって望まれる素晴らしきビジョンは、いくつもの悲劇を解決する術を含んでいます。これらのビジョンの結果として、悪党たちは正当な裁きを受けます。こういった発展は、神聖な形で品位を保ちつつに起きなければなりません。闇の存在は、相手がどれだけの存在かを本当は分かっていません。みなさんが抱いて下さっているビジョンは大きな敬意を払われています。そして、この聖なる過程はこれから全ての人々に対する配当を捻出します。このパッケージの様々な形態は明かされなければならないし、遅延に加担した存在たちは適切な場所に監禁されなければなりません。
 
こういった意味で、彼らには先ほども述べたように特別なサプライズが訪れるように綿密な計画がされています。その際に何が使われるかに関しては、秘密にさせて頂きます。みなさんはとても忍耐強く待たれました。そして、みなさんに大いに値する勝利が容易に得られる為の適切なアクションが取られる必要があります。天は、今これを用意しており、不法にみなさんへ資金が渡るのを阻止している存在たちから資金を解放しようとしています。私たちからお願いしたいのは、どうか冷静でい続けて頂き、苛立ったりしないでください!手助けは、やって来ています。
 
私たちは一連の動きを見守りながら、天がどうしてもみなさんに受け取って欲しいと願っているものをみなさんが受け取るという事を固く確信しています。今現在のいき詰まりはもう間もなく解消され、その責任を担っているものは投獄されます。そうなると、適切なタイミングで、この領域は敏速な変化を迎えます。そして、長らく約束されてきたもう一つの世界が突然現れます。古いあり方は、これ以上残る事は出来ません。その代わりに新しい在り方が完全な形で実現します。この神聖なビジョンをハートの中で抱き続けて頂き、後はそれがどう展開していくかを見守ってください。私たちがここにいるのは、失敗を見届ける為ではなく、素晴らしき成功を見届ける為です!
 
本日は、この最も貴重で美しい地球で何が起きているかをレポートさせて頂きました。ずっと以前に天はあなたに一連の約束をしました。今、天はこれらの神聖な宣言を果たそうとしています!親愛なるハートのみなさん、忘れないでください、終わる事の無い天の無限の供給が実にあなたのものである事を。そういう事です!一つになれ!喜びの中にあれ!今こそ、全ての果実が実を結ぶ時です!
 
Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-09-03 01:00:46  
 

∞  「Selamat Jalwa! 資金の提供が近付いています。無数の通貨が、様々なプロブラムの下にいる全ての方々を豊かに、健康に賢明にする為に、準備されています!これらのプログラムを遅延させてきた停滞状態を打破するのに、非常に長い時間が掛かりました。しかし、今は全てが配置に着いた事で、長い待ちの時間は終わり、ようやくみなさんの労働の対価である素晴らしい果実をみなさんにお楽しみ頂けるという事を証明できるようになりました。以前にも言いましたが、これからが良いところです!豊かさは、みなさんが待ち望んでいる事でしょうから、どうか通貨の評価替えとそのグローバルな相棒である、金を裏付けとした世界通貨改革を歓迎してください!」
 
冒頭から“資金の提供が近付いています”と明確に伝えていますから、近い将来に繁栄パッケージ資金配布が実際に動き出すものとみられますが、但し、今現在、トランプ大統領が軍産・覇権派に包囲されている現状 (末尾の田中宇の国際ニュース解説参照) からみて、それがいつになるかは未定です。でも天が明確に伝える以上、それなりの天の秘策があると期待しましょう・・・。(^_^;)
 
もし、実際に繁栄パッケージの膨大な資金が配布されたとすれば、USAカンパニーは崩壊し、RV(通貨評替え)、GCR(世界通貨改革)が起きてNESARAのもと新アメリカ合衆国が機能し始めます。それ以降の動きは多少の順不同はあるとしても、ディスクロジャーにより多くの隠蔽情報の開示、ETさん達やアガルタなどの地底人たちとのコンタクトが現実のものとなり、また繁栄資金が多くのプロジェクトに投入され、新時代の為に産業・生活基盤が再構築されて人類は至福の時代に移行します。(^_^)♪
 
「これまでの過程を見ていくと、過去数週間の間は勝ち戦が行われており、数々の問題が全てようやく解決されました。天とその多くの仲間たちに、その素晴らしき貢献に対して感謝してください。結果として、長期に渡って続いてきた違法な法定不換資金が支配する時代の終わりを示す流れの始まりを見る事が出来るようになります。株式会社アメリカおよび連邦準備制度理事会とそれに関連する団体の終焉がやって来ます!通貨の再評価とその対であるNESARA共和国が登場する事に対する準備を整えてください。これらが実現するまでに、あまりにも多くの時間が掛かってしまった事が心残りです」
 
“過去数週間の間は勝ち戦”とは、主に8/21日の瞑想によってクリティカルマスを達成し、プレアデス艦隊がキメラグループに大打撃を与えたことや地表の光の勢力による資金配布の目処がついた事など諸々のことが光の優勢になっているということでしょうね。ここまで来るのに多くの時間を費やしましたが、しかしまだ闇さん達の抵抗は続いていますから、もう少し時間が必要でしょう。
 
“不換資金が支配する時代の終わりを示す流れの始まりを見る事が出来るようになります”
 
これは「アメリカ議会は今会計年度が終了する9月末までに、連邦政府の活動予算を手当てする新年度の歳出法案を成立させなければならない」ことから、‘9/30までに会計期末予算が成立しないと、アメリカ株式会社倒産’ということのようです。もし今回債務上限を引き上げることは出来ないとなれば、最悪、アメリカ政府はデフォルト(債務不履行)に陥ることになります。
 
“株式会社アメリカおよび連邦準備制度理事会とそれに関連する団体の終焉がやって来ます!通貨の再評価とその対であるNESARA共和国が登場する事に対する準備を整えてください。”
 
ほぼ断定的な表現です。やはり9月末危機は起きるのでしょうか?もし、それが本当に起きたら、それはそれで大歓迎ですが・・・。でもその影響は、即金融機関や我々の生活環境にも及びますから2週間分程度の水、食料、お金、燃料などの準備を怠りなく。(^_^)
 
「これらの長く続いた遅延とその他の問題は、古いあり方を続ける者たちとその仲間である犯罪集団による必死の抵抗によるものでした。これらの存在たちは案外賢いので、逃亡が不可能な場所に確保しておく必要があります。彼らはみなさんからは隔離され、適切な時にが来次第、罰が与えられます。彼らに用意してある事を楽しみに待っていてください」
 
闇さん達に取っては皮肉たっぷりのメッセージですね。でも、これまで行ってきた、全ての悪事の責任はしっかりと取っていた戴きましょうか。
 
(-_-;) フフフ
 
「みなさんがしなければならないのは“勇敢に進んで難局に立ち向かい”喜びの中、突進する事です。資金提供の度合いというのは、どれだけあなたが想像しようと、それを遥かに超える程凄いものです。私たちは歓喜の中で、みなさんがこの膨大なお金を慣れ親しんだライフスタイルを改善する為にどのように使うかを見守りたいと思います。この新しい領域は、私たちが適切なタイミングでみなさんの前に現れる事が出来るような状況を作る為に創造されています。私たちの中の教師的存在たちは、みなさんを完全意識へとお導きする道を一緒に歩み、みなさんの為に天が用意した明るい世界をご紹介したいとうずうずしています!!ハレルヤ!ハレルヤ!!!」
 
繁栄パッケージ資金がどの程度の金額なのは未公表ですが、それが我々の想像を遙かに超えるほどの凄いものなら、おそらく「京」の位かも。(^_^)
 
資金配布を受けるプロジェクトは、闇さん達に隠蔽されていた先進技術をもとに新社会基盤の構築などを行いますが、それはまず、アフリカなどの社会基盤の整っていない国々から行われていくことになるかも知れませんが、いずれ世界中の全ての国々の全ての人々が同じように恩恵を受けることになるでしょう。
 
そして、人々の意識レベルが上昇しつつある中、アガルタからの導師達が我々に歴史の真実を教え、我々を完全意識へと導いてくれるでしょう。
 
「ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです。闇の存在たちによって作られた、この奇妙な嫌悪感は続いています。私たちは、天がそういう彼ら全員の為に壮大なサプライズを用意する事を心から期待しています。みなさん全員のものであるはずのこの富を、これ以上遅延させる事は望ましくありません。したがって、この途方もない金額を、天の恩恵によって天が招集した神聖なチームが、彼らから取り上げる時がやって来ています。私たちは、怪しげな誤った情報の拡散を終わらせるべく特別なメッセージを発動する予定です。この行動によって、当然ながら直近の悪どい策略は阻止されるでしょう!」
 
“天がそういう彼ら全員の為に壮大なサプライズを用意する事を心から期待しています”

“この途方もない金額を、天の恩恵によって天が招集した神聖なチームが、彼らから取り上げる時がやって来ています”
 
天による闇さん達への壮大なサプライズとは闇さん達の持つ富を、天が招集した神聖なチームによって取り上げること事のようですが、どういうサプライズでしょうね。
 
その前に、 
 
“怪しげな誤った情報の拡散を終わらせるべく特別なメッセージを発動する予定です。この行動によって、当然ながら直近の悪どい策略は阻止されるでしょう!”
 
とあるので、もしかしたら光の銀河連合によるTV放送がサプライズという可能性もありますね。このようなETさん達からのメツセージは何十年か前に一度、電波ジャックの形で起きた事がありますが、その当時の反響は大きかったようですから、今回、ビッグサプライズとして実行されれば、闇さん達に対しては効果絶大でしょう。
 
(^_^)/ ↑ コレ アクマデ モ ワテ ノ カセツヤデ。
 
「天によって望まれる素晴らしきビジョンは、いくつもの悲劇を解決する術を含んでいます。これらのビジョンの結果として、悪党たちは正当な裁きを受けます。こういった発展は、神聖な形で品位を保ちつつに起きなければなりません。闇の存在は、相手がどれだけの存在かを本当は分かっていません。みなさんが抱いて下さっているビジョンは大きな敬意を払われています。そして、この聖なる過程はこれから全ての人々に対する配当を捻出します。このパッケージの様々な形態は明かされなければならないし、遅延に加担した存在たちは適切な場所に監禁されなければなりません」
 
闇さん達は総じて光の勢力を過小評価しているらしい。その甘さが彼等の逮捕・監禁に繋がるようです。そして、彼等が人民から不当に搾取した彼等の富は元の持ち主へ均等に返されることになるようです。
(^_^)/ イイコトヤ。
 
「こういった意味で、彼らには先ほども述べたように特別なサプライズが訪れるように綿密な計画がされています。その際に何が使われるかに関しては、秘密にさせて頂きます。みなさんはとても忍耐強く待たれました。そして、みなさんに大いに値する勝利が容易に得られる為の適切なアクションが取られる必要があります。天は、今これを用意しており、不法にみなさんへ資金が渡るのを阻止している存在たちから資金を解放しようとしています。私たちからお願いしたいのは、どうか冷静でい続けて頂き、苛立ったりしないでください!手助けは、やって来ています」
 
“特別なサプライズが訪れるように綿密な計画がされています。その際に何が使われるかに関しては、秘密にさせて頂きます”
 
‘何が使われるかは秘密’とは、何か非常に意味深なことをいっているのですが、これは何らかの媒体が必要ということでしょうから、少々古いやり方ですが、先ほどのマスメディアを媒体として利用した「電波ジャック」もその対象に入るのかも知れませんよ。(^_^;)
 
他には、UFOから拡声器でとか、光のショーとしてホログラムを見せるとかなど思い浮かべられますが、皆さんはいかがでしょうか?
 
当たりか、外れか、何か楽しそう・・・。(^_^)♪
 
「私たちは一連の動きを見守りながら、天がどうしてもみなさんに受け取って欲しいと願っているものをみなさんが受け取るという事を固く確信しています。今現在のいき詰まりはもう間もなく解消され、その責任を担っているものは投獄されます。そうなると、適切なタイミングで、この領域は敏速な変化を迎えます。そして、長らく約束されてきたもう一つの世界が突然現れます。古いあり方は、これ以上残る事は出来ません。その代わりに新しい在り方が完全な形で実現します。この神聖なビジョンをハートの中で抱き続けて頂き、後はそれがどう展開していくかを見守ってください。私たちがここにいるのは、失敗を見届ける為ではなく、素晴らしき成功を見届ける為です!」
 
・ 天がどうしてもみなさんに受け取って欲しいと願っているものをみなさんが受け取るという事を固く確信している。
 
・ 今現在のいき詰まりはもう間もなく解消され、その責任を担っているものは投獄され、適切なタイミングで、この領域は敏速な変化を迎える。
 
・ 長らく約束されてきたもう一つの世界が突然現れる。
 
いずれも断定調です。ですから、「その時」が確実にやってくるという意識付けになっていて、
 
“神聖なビジョンをハートの中で抱き続けて頂き、後はそれがどう展開していくかを見守ってください”
 
とあるように我々の集合意志にこの‘神聖なビジョン’を抱くことを要請しています。
 
(-_-) フム フム ソウカ ソウカ。
 
「本日は、この最も貴重で美しい地球で何が起きているかをレポートさせて頂きました。ずっと以前に天はあなたに一連の約束をしました。今、天はこれらの神聖な宣言を果たそうとしています!親愛なるハートのみなさん、忘れないでください、終わる事の無い天の無限の供給が実にあなたのものである事を。そういう事です!一つになれ!喜びの中にあれ!今こそ、全ての果実が実を結ぶ時です!」
 
“天はこれらの神聖な宣言を果たそうとしています!”
 
(^_^;) テンチャン キマジメナ セイカクナンヤナ。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
■ 田中宇の国際ニュース
 
★トランプの苦戦
2017年8月30日
 
米国のトランプ大統領は、8月18日に最重要の側近だった「米国第一(覇権放棄)主義」のスティーブ・バノンを辞任させ、8月21日には、アフガニスタンへの米軍の増派を発表し、米軍総撤退の公約を反故にした。トランプを支持してきた反戦右派の人々の間に、トランプは、覇権放棄の策を捨て、軍産エスタブの覇権維持派へと寝返ったとする失望感や後悔が広がっている。
 
私は、トランプがバノンを辞めさせたり、アフガン撤退を棚上げした理由について、根本的な転向・戦略転換でなく、トランプの覇権放棄策に反対している米議会の共和党主流派との敵対を緩和するための、暫定的でうわべだけの方策だろうと考えてきた。減税や財政出動策、健康保険改革など、トランプの経済政策は、議会に次々と否決され、ほとんど実現していない。このままだと株価の急落や景気の悪化を引き起こす。それを回避する策として、トランプは7月末、4か月間の約束で、軍産・覇権派の代理人であるジョン・ケリーを大統領首席補佐官に就任させた。それ以来、ケリーは、マクマスター安保担当補佐官、ティラーソン国務長官、コーン経済担当補佐官ら、政権内の覇権派(軍産や金融界出身者)と結束し、バノンら覇権放棄派を政権から追い出し、アフガン撤退やイラン核協定離脱などの覇権放棄派の策を阻止してきた。
 
こうした私の見立ては、楽観的すぎないだろうか。米マスコミは、トランプを正常な人間とみなさず、トランプの政策を理にかなったものとみていない(日本のマスコミは米マスコミの鵜呑み)。私から見ると、それはマスコミが軍産・覇権派の一部なので、公正な報道をせず、トランプ敵視に変更しているからなのだが、同時にいえるのは、報道が信用できないため、政治の動向について正確な見立てが難しくなっていることだ。今回は、最近のトランプ政権をめぐる動きの意味を、再度、分析してみる。
 
▼ トランプは過激なツイートをしている限り潰されてない
 
まず、トランプ政権内で、覇権維持派(軍産エスタブ・金融界)と覇権放棄派(バノンらナショナリスト)が激しい暗闘を続けてきたという、私の見立ての可否を再検討する。トランプは、選挙期間中から、NATOは時代遅れだとか、日韓がこれ以上米軍の駐留費を負担したくないなら、独自の核武装をして対米自立することを認めるとか、アフガンから米軍を撤退させるとか、ロシアと和解するとか発言し、米国が軍事安保的に世界を運営(支配)する覇権構造の放棄(米国第一主義)を言い続けてきた。就任演説では、ワシントンDCのエリート支配を壊せと、米国民に檄を飛ばしている。この手の扇動や、覇権放棄の方針は、バノンが掲げてきたものと同じだ。トランプはバノンと組み、軍産エスタブの支配を壊そうとしたことがうかがえる。
 
トランプは就任後、まずTPPを離脱した(改定要求でない点が重要)。NAFTAも、米国が損をしている部分を改定する策をとっている。中国にも、不公正な貿易をしていると言って制裁しようとしている。これらは、米国が世界の自由貿易体制を主導する経済覇権体制を放棄することを意味する。これらもバノンが立案し、米国民が被る経済損失を解消する「経済ナショナリズム」と称している。だがこの政策の実際の最大の効果は、米国民救済でなく、世界経済に対する米国の支配力の低下だ。従来の米政府は、自由貿易体制を拡大して米国の覇権を維持しつつ、同盟諸国に厳しいことを言って米企業の利益を拡大する策によって、自由貿易に伴う米国の経済損失を減らしてきた。対照的にトランプ政権は、自由貿易体制自体を破壊しており、覇権放棄が前面に出ている。
 
同様に、従来の米政府は、日韓や欧州を米国の安保の傘に入れ続ける一方で、同盟国の安保タダ乗りを批判し、同盟国により多くの負担金(思いやり予算など)を払わせる策だった。NATO廃止や日韓核武装容認に言及し、G7の協調を重視しないトランプは、従来の米政府よりも、覇権放棄の指向が強い。
 
ロシア(ソ連)敵視は、軍産・覇権派にとって重要な戦略だ。トランプは、プーチンと和解し、この覇権戦略を壊そうとした。軍産(米諜報界)は、それを阻止するため、対露和解を担当していたフリン安保補佐官(バノン派)に、針小棒大な微罪のスキャンダルを吹っかけて2月に辞めさせ、代わりに覇権派のマクマスターを据えさせた。その後も、非覇権派の側近に対するスキャンダル吹きつけが相次ぎ、トランプは対露和解の構想を放棄した。それ以来、トランプとバノンの、覇権派に対する敗北傾向が拡大していき、8月18日のバノン自身の辞任にまで発展した。
 
トランプは、米政界を支配してきた覇権派を無力化することを目標に、覇権放棄の戦略を持って大統領になったが、政界からの大きな圧力を受けて側近群の中に覇権派を入れざるを得ず、政権中枢は覇権派と放棄派の激しい政争となり、放棄派が劣勢になっている。トランプは苦戦している。ここまでは事実と考えていいだろう。次に思いつく疑問は、トランプはバノンを切ることで、放棄派から覇権派に転向したのでないかというものだ。私は、トランプが転向したのでなく、放棄派としてやりたいことの一部をあきらめて維持派に対して(時限的に)譲歩することで、妨害されている経済政策の推進をはかる「取引」をしたとみている。
 
トランプが転向したのでないことは、相変わらずツイッターで勝手に発信しまくっていることからうかがえる。覇権派を強化するため7月末に首席補佐官になったケリーは、トランプのツイッター利用を制限し、大統領府からの情報発信を、覇権派の検閲のもとで一元化しようとした。もしトランプが転向したのなら、ツイッターの発信が減り、公式論のつまらないツイートしか出てこなくなる。トランプが相変わらず吠えている限り、トランプは転向していない。
 
米国社会で強まるリベラルと右派の対立の中で、トランプは右派を擁護する姿勢をツイートしている。バノンは右派の指導者の一人であり、トランプとバノンとの親近感も切れていないことがうかがえる。トランプは直情型の人で、転向したのに目くらましで過激なツイートを続けるという隠微な芸当をやるとは考えにくい。トランプのツイッターは、覇権派による大統領府の乗っ取りを防ぐための重要なゲリラ戦法の道具となっている。
 
トランプがバノンの策を廃棄せず踏襲しているもう一つの点は、中国との貿易関係についてだ。トランプは依然として、中国が鉄鋼などを米国に安すぎる価格で輸出しているので制裁すると言っている。覇権派の側近群たちは、このトランプの策を「やりすぎ」だとして反対し、米国の要請で中国が改善策を出してきたので、それで手を打つべきだとトランプに進言した。だがトランプは、この進言を拒否し、貿易面での過剰な中国敵視に固執している。
 
米国が中国と貿易戦争をすると、世界最大の市場である中国に米企業が参入しにくくなり、長期的に米国の損になる。中国は、これまでWTOなど米国覇権体制の傘下で経済拡大を試みてきたが、米国から貿易戦争を仕掛けられるほど、米覇権とは別の国際経済体制を構築する方向に進み、世界の覇権構造が多極化する。安保面で、米国がロシアやイランを敵視するほど、露イランは米国に頼らない国際体制の構築を急ぎ、多極化が進むのと同じ流れだ。
 
トランプは「合意形成」よりも「取引」を重視する。大きな組織を信用していないので、孤立を恐れない。従来正しいとされきた常識よりも、自分の直感を重視し、自分が正しいと思えば、非難されても喧嘩腰で押し通す。誇りが高く、自尊心が強い。軍産・外交界(=覇権派)という巨大組織に包囲されて圧力をかけられるほど、トランプは闘志を燃やす。取引の結果、いったんは譲歩もするが、敗北は受け入れない。元世銀総裁で隠れ覇権放棄派(親中派)のロバート・ゼーリックは、トランプを、そんな感じで評している。
 
結論として言えるのは、トランプは転向しておらず、やはり、覇権勢力と取引しているということだ。今のところ、トランプを弾劾する罪も見当たらないので、彼が辞めさせられることはない。覇権派との闘いはまだ続く。今後、議会の共和党がトランプの経済政策を通すようになると、今回の取引はトランプにとってうまくいったことになる。だが逆に、10月になっても何も議会を通っていない場合、トランプと覇権勢力の関係が、また荒れることになる。トランプは、覇権派の側近たちを辞めさせるかもしれない。財政赤字上限到達による米政府の閉鎖、金融相場の急落などが起きる可能性も高くなる。
 
▼ ネオコンに加勢してほしかったトランプ
 
ここからは、やや難解な、国際政治オタク好みの話になる。今回、覇権派が全力でバノンらを追い出そうとした理由は、バノンが、ネオコンのジョン・ボルトンに、03年のイラク戦争前の「大量破壊兵器」の時のような諜報の捏造をやってもらい、それを使ってイランと米欧などが結んでいる核協定を破棄しようと動き出したからだったようだ。
 
イラク戦争の開戦事由が、捏造された大量破壊兵器情報だったことは、米国の諜報機関と軍に対する世界からの信用を失墜させた。あれをやったネオコンは、軍事による政権転覆など、覇権派の主張を振りまきつつ、実のところ米国の覇権を自滅させる「隠れ覇権放棄派」(隠れ多極主義者)である。覇権派つまり諜報機関や軍産と戦うトランプは、捏造した諜報によってイラン核協定を破棄することを画策し、覇権派に大損害を与えようとしたと考えられる。
 
8月28日、ブッシュ政権で国務副長官や国連大使を歴任したネオコンのジョン・ボルトンが、保守派の雑誌サイトであるナショナルレビューに「イラン核協定の離脱方法」と題する文書を掲載した。イラン核協定は、2015年にオバマ政権の米国が主導し、英仏独露中と国連も参加してイランと結んだ協定で、イランが平和利用を含む核開発を制限する見返りに、国際社会がイラン制裁を解除する骨子だ。
 
トランプ大統領は選挙戦時から、オバマが作ったこの協定を、イランを甘やかすだけの最悪の協定と批判し、自分が大統領になったら廃棄すると公約していた。だがトランプは就任後、覇権派の側近に反対され、就任半年後の今も、しかたなく協定を保持している。米政府(大統領府)は、90日ごとに、イランが核協定を順守しているかを調査し、議会に報告する規定になっている。ボルトンの論文によると、7月中旬に、この報告を行うに際し、トランプやバノンは、イランが協定を順守していないという報告書を出し、核協定破棄への一歩としようとした。
 
これに対し、覇権派の側近たちは、イランが協定に違反した事実はないし、米国が破棄しても他の諸国が協定を維持するので米国の孤立にしかならないと主張した。激しい議論の末、報告書にはイランの協定順守を書くことにする一方、核開発でなく、ミサイル開発や人権侵害など、他の要素を使った米国独自の新たなイラン制裁法を議会に提案し、核協定破棄に代わるイラン敵視策とすることを決めた。米議会は7月下旬、圧倒的多数でイラン制裁新法を可決した。
 
この一件の後、バノンは7月末にボルトンに対し、米国がイラン核協定を破棄する方法はないかと相談してきた。トランプは就任前からボルトンを好み、一時は国務長官に据えることも検討した(覇権派の反対で潰された)。就任後も、トランプはボルトンと何度も会っている。バノンの依頼を受け、ボルトンは5ページの報告書を書いた。だが、書き上がった時には、すでにバノンが辞めさせられ、それまで頻繁に会ってくれていたトランプも、ボルトンの面会要請を拒否するようになっていた。しかたなくボルトンは、自分が書いた報告書を、ナショナルレビューに投稿して公開した。
 
このボルトンの報告書公開を機に、トランプやバノンが、諜報機関に、イランが核兵器開発を再開しているという捏造の諜報をでっち上げさせようとしていたという指摘が、諜報界から出てきた。
 
「バノン辞任と米国内紛の激化」にも書いたが、最近の記事7月末にケリーがトランプの首席補佐官になってから、8月18日にバノンが辞任させられるまでの間に、トランプ政権の安保戦略を立案するNSC(安全保障会議)で、戦略立案を担当していた3人のスタッフが、マクマスターによって相次いで解任されている

(Ezra Cohen-Watnick、Derek Harvey、Rich Higgins)。3人とも、イランとの核協定を破棄すべきだと主張し、バノンと親しくしていた。3人は、イランがこっそり核兵器開発を続けていることを示す証拠となる捏造された諜報を流布しようとしていたので、マクマスターに解任され、その親玉であるバノンも、この筋で辞めさせられた可能性がある。
 
捏造諜報の流布は、犯罪にならないのだろうか。イラク戦争前に「フセイン政権がニジェールからウランを買って核兵器にしようとしていた」とする捏造の契約書などが出回り、米軍イラク侵攻の大義がでっち上げられたことが、事後に発覚したが、この件では、誰も罪に問われていない。契約書の捏造者が不明で、契約書を流布した人々も「捏造と気づかなかった」と主張すれば無罪だからだ。ネオコンが発案したと考えられる、この諜報捏造の手法を、トランプやバノンがやっても、ネオコン同様にうまくやれば、罪にならない。トランプやバノンは、そのあたりをボルトンに相談していたのだろうが、一連の策略は、マクマスターら覇権派の察知するところとなり、バノンは辞めさせられ、トランプも覇権派側近群に包囲され、幽閉状態に置かれている。
 
ネオコンは「米国は世界を率いる特別な国なので、独裁政権を軍事力で転覆し、強制的に民主化するのが任務だ」という、選民思想を借用した、軍事偏重の国際主義を掲げ、90年代に共和党内で影響力を拡大した。冷戦後、米国の支配層(安保外交界、議会、金融界、財界、マスコミ)は、米国の覇権を維持するための新たな建前を渇望していたので、ネオコンの考え方を歓迎した。だが、イラクやアフガニスタン、リビアなどで政権転覆後の国家建設が失敗し、イラクの捏造諜報も問題になり、ネオコンの戦略は、最初からうまくいくはずのない詐欺的なものだったことが、ほぼ確定している。
 
トランプやバノンは、ネオコンが米国の世界支配を失敗させた後の、米国の厭戦機運や反覇権的な心情を利用して台頭してきた。国際介入主義・覇権主義のネオコンと対照的に、トランプやバノンは、孤立主義的な米国第一主義を掲げ、NATOや自由貿易体制といった米国中心の覇権体制を嫌悪している。覇権主義のネオコンは支配層との親和性が良かったが、反覇権主義のトランプやバノンは、支配層から敵視されている。トランプやバノンは、厭戦機運が強まる草の根の人々の支持を集め、支配層と草の根、右派と左派の対立を扇動するポピュリズムによって大統領の地位を得た。
 
覇権主義のネオコンは当初、反覇権のトランプの当選を阻止するための組織「ネバートランプ」を結成していた。だがトランプは就任後、政権内に取り込んだ覇権派との対立に苦戦した挙句、ネオコンの手法のうち、覇権主義的な敵視策を、諜報の捏造が後からばれるようにするなどの稚拙なやり方によって(未必の故意的に)失敗させ、覇権主義を自滅させるというやり方を採用したいと考えた。トランプやバノンはネオコンに接近し、ボルトンと親しくなったが、ネオコン的な策略を完遂する前に、政権内の覇権派に見つかり、排除された。 トランプはバノン辞任後も、イラン敵視策を何とか続けようともがいている。貿易面の中国敵視策も、側近の反対を押し切って続けている。トランプの動きを、今後さらに注目していく。

田中宇の国際ニュース解説 無料版より
2017年8月30日 http://tanakanews.com/
---------------------------------------------------------------------------------------------

(^_^)/



 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 11:57 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (08/22)
∞  いよいよ、新時代へ動き出しますよ!! (^_^)/
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年8月22日
 
 
Dratzo! 資金提供の為に必要な初期の動きは、その独自のタイミングで今起きています。この動きは、5年ほど前から始動を始め、今現在は長老たちが手放し、‘初動’と呼ばれているものにゆだねる事を求められています。この動きによって、この仕事に関わっていた存在たち全員が解放され、喜んで手放して天に任せる事になります。ここに神聖な目的があります。ずっと前に、膨大な数え切れないほどの量の資金がこの最終アクションを開始する為に別途に取り置かれ、この為のプロセスがようやく正式に設けられたのです。あと残された行動は、天が長らく待ち望んだ聖なる行動です。これの意味するところは、最終的な資金の解放と配達が近付いているという事です!
 
過去1千年の間、マスターたちはこのシステムの構築に携わり、長老たちとそのお仲間である王族たちに継承してきました。ずっと以前にこの力を譲り受けた存在たちは、新しい通貨の開放と待ち望まれたNESARA共和国の立ち上げを実現させる為の最終的な術を開始しました。この行動によって、違法な株式会社USAとそれに付随する米国大統領政権も鎮圧されます。この過程は、古いものを放り出し、新しいものを取り入れる事に繋がります。つまり、新しい在り方がやってくる事によって、古い在り方は完全に終わるという事です!
 
こういう事なので、これから起きる事の壮大さをご理解頂けるかと思います。私たちは世界的な平和の立ちあがりを目撃するに留まらず、世界的な豊かさ、そして忘れてはならないディスクロージャーに向けた巨大なオープニングをも目撃する事になります。こういった事をきっかけに全体の意識は大きな一歩を踏み出し、私たちの銀河の家族に正式に紹介される動きも開始されます。更に、神聖な形で続くのは、一連の天の布告であり、いくつかの人類の古いサイクルの終焉が宣言され、人類の為の新しいサイクルがいくつか開始します。これらの新しいサイクルによって、人類は何もかもが足りない状態から自由になり、人類に暗い影を落としてきたいくつかの人造的な部門の終了が許可されます。
 
この新しい時代の中で、人類は完全意識に帰る道を実際に歩む事が出来ます。これまでの遅延は、長い目で見れば崇高なゴールにたどり着く途中に出くわしたデコボコのようなものです。今こそ、着陸ができるまでの最終ステップが達成されます。人類には多くのトレーニングと、非常に曖昧な歴史の大幅な書き換えが必要です。多くの見えていない点と線を繋ぎ、真実が知らされなければなりません。今は多くの驚きがあったり、必要な事実の公表がされる時です。これによって得られるのは、新しいあなたへと続く道です!
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!一連の特別な準備が行われている事をお伝えしにやって参りました。ずっと以前にアヌンナキとその同族たちの意図から人類を解放する為の術が開発されましたが、それはイルミナティとその不法な物事の行いには、限界があるというその点が基本となっています。今回は、この最も不神聖なグループの最終的な陥落となります。彼らは、もう既に決まっているこの流れを許すしか、方法は無い事が分かっています。
 
だからこそ、天は今の状況の実現を推し進めたのです。このプロセスによって、ようやくみなさんの壮大なビジョンが実現し、新しく素晴らしい領域があなたの目の前に現れる事が可能となりました。この実に崇高な事が起きるのを可能にしてくれたみなさんの素晴らしい貢献に対して、みなさんのお一人お一人に感謝を申し上げます。非常に効果的なビジョンを頑なに保ち続ける事は人にとってとても難しいものである事は承知しています!この神聖な行いに対して、手助けするという形で貢献して頂いている事に感謝を申し上げます。どうか知ってください、小さなミラクルが本当に起きようとしていますので、みなさんにはご自分が描いてきたビジョンの実現と神聖な目的が実現するのを目撃する準備を整えて頂きたいと思います!
 
この光の中で、どうか今回の特別な日食に含まれていたミラクルを目撃する準備をして、しっかりと深くご自分を保ち続けてください。これは、あなたの人生におけるひとつの時代の終焉と、もう一つの時代の神聖な開始の印です。どうか、心の中で、これから起きる事を愛しんでください。どうか強くいて頂き、ご自分の大切なゴールを達成する為にも、天から召集が掛かったら、しっかり役に立てるように準備をしていてください!みなさんは結局、闇の支配を終わらせる為の助けを得ていますので、その後は自由にご自分のゴールを達成する事に専念できます!ハレルヤ!ハレルヤ!
 
本日はこの美しい青緑色の星の周辺で何が起きているかをご報告させて頂きました。世界をより良い方向へ変化させる為の最後の努力が行われている真っ最中です。資金の開放と新しい統治の立ち上げは、この領域のほんの最初の部分に過ぎません。この期間の間あなたは、喜びの中でスピリチャル及び宇宙の家族に会います!覚えておいてください、親愛なるハートのみなさん、無限で終わる事の無い天の供給はあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN ライトワーカー   NEW!2017-08-28 02:01:13
 

∞  「Dratzo! 資金提供の為に必要な初期の動きは、その独自のタイミングで今起きています。この動きは、5年ほど前から始動を始め、今現在は長老たちが手放し、‘初動’と呼ばれているものにゆだねる事を求められています。この動きによって、この仕事に関わっていた存在たち全員が解放され、喜んで手放して天に任せる事になります。ここに神聖な目的があります。ずっと前に、膨大な数え切れないほどの量の資金がこの最終アクションを開始する為に別途に取り置かれ、この為のプロセスがようやく正式に設けられたのです。あと残された行動は、天が長らく待ち望んだ聖なる行動です。これの意味するところは、最終的な資金の解放と配達が近付いているという事です!」
 
繁栄フロジェクト資金配布は過去5年ほど前から始まっていたのですが、その開始は配布ルート他に関わるセキュリティ問題が長引き大幅に遅延しました。そして今現在、この配布プロセスが正式になり、この膨大な量の資金は長老たちの手を離れ‘初動’の状態に入ったようです。つまり、タイミング(圧縮突破?)さえ許せばいつでも配布可能であるということでしょうね。
 
「過去1千年の間、マスターたちはこのシステムの構築に携わり、長老たちとそのお仲間である王族たちに継承してきました。ずっと以前にこの力を譲り受けた存在たちは、新しい通貨の開放と待ち望まれたNESARA共和国の立ち上げを実現させる為の最終的な術を開始しました。この行動によって、違法な株式会社USAとそれに付随する米国大統領政権も鎮圧されます。この過程は、古いものを放り出し、新しいものを取り入れる事に繋がります。つまり、新しい在り方がやってくる事によって、古い在り方は完全に終わるという事です!」
 
過去一千年に渡り、マスター達が確保してきた膨大な資金は長老たちと王族たちに脈々と受け継がれ、そして今、やっと闇さん達を倒すという、その所期の目的を果たすことになります。
 
「こういう事なので、これから起きる事の壮大さをご理解頂けるかと思います。私たちは世界的な平和の立ちあがりを目撃するに留まらず、世界的な豊かさ、そして忘れてはならないディスクロージャーに向けた巨大なオープニングをも目撃する事になります。こういった事をきっかけに全体の意識は大きな一歩を踏み出し、私たちの銀河の家族に正式に紹介される動きも開始されます。更に、神聖な形で続くのは、一連の天の布告であり、いくつかの人類の古いサイクルの終焉が宣言され、人類の為の新しいサイクルがいくつか開始します。これらの新しいサイクルによって、人類は何もかもが足りない状態から自由になり、人類に暗い影を落としてきたいくつかの人造的な部門の終了が許可されます」
 
成り行き上、当然のこととして、何か、本気の「ワク ワク」が始まる気配がありますね。我々の集合意識が大きな一歩を踏み出すときです。一連の天の布告が現実のものとなります。闇さん達の必死の抵抗も空しく、起きるべきことが起きます。(^_^)
 
「この新しい時代の中で、人類は完全意識に帰る道を実際に歩む事が出来ます。これまでの遅延は、長い目で見れば崇高なゴールにたどり着く途中に出くわしたデコボコのようなものです。今こそ、着陸ができるまでの最終ステップが達成されます。人類には多くのトレーニングと、非常に曖昧な歴史の大幅な書き換えが必要です。多くの見えていない点と線を繋ぎ、真実が知らされなければなりません。今は多くの驚きがあったり、必要な事実の公表がされる時です。これによって得られるのは、新しいあなたへと続く道です!」
 
もともと、完全意識の存在であった人類は闇さん達によって、高次元との接触を断たれて三次元意識まで貶められましたが、これからその完全意識を取り戻すことになります。そして新しい時代が始まるとイべントラッシュになりますが、その過程でアガルタからの導師によって多くのトレーニングや歴史の真実を学ぶことになります。これらは我々のパラダイムショックを緩和します。
 
「ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!一連の特別な準備が行われている事をお伝えしにやって参りました。ずっと以前にアヌンナキとその同族たちの意図から人類を解放する為の術が開発されましたが、それはイルミナティとその不法な物事の行いには、限界があるというその点が基本となっています。今回は、この最も不神聖なグループの最終的な陥落となります。彼らは、もう既に決まっているこの流れを許すしか、方法は無い事が分かっています」
 
“アヌンナキとその同族たちの意図から人類を解放する為の術の基本はイルミナティとその不法な物事の行いには、限界がある”
これには色々な解釈があるとしても、一般的には「悪は栄えた試しがない」ということで、極悪の闇さん達にも手の打ちようがなく、やっと年貢の納め時が来たということでしょうか。(^_^;)
 
「だからこそ、天は今の状況の実現を推し進めたのです。このプロセスによって、ようやくみなさんの壮大なビジョンが実現し、新しく素晴らしい領域があなたの目の前に現れる事が可能となりました。この実に崇高な事が起きるのを可能にしてくれたみなさんの素晴らしい貢献に対して、みなさんのお一人お一人に感謝を申し上げます。非常に効果的なビジョンを頑なに保ち続ける事は人にとってとても難しいものである事は承知しています!この神聖な行いに対して、手助けするという形で貢献して頂いている事に感謝を申し上げます。どうか知ってください、小さなミラクルが本当に起きようとしていますので、みなさんにはご自分が描いてきたビジョンの実現と神聖な目的が実現するのを目撃する準備を整えて頂きたいと思います!」
 
我々が集合意識として効果的なビジョンを頑なに保ち続けたことで、天は今の状況の実現を推し進め、光の銀河連合とキメラグループとの最終戦が始まっています。現時点で光の銀河連合が優勢であり、また地表の光の勢力も闇さん達を追い詰めています。ここでの“小さなミラクル”とは8/21日に起きた日食時の瞑想がクリティカルマスを越えたことですね。

「この光の中で、どうか今回の特別な日食に含まれていたミラクルを目撃する準備をして、しっかりと深くご自分を保ち続けてください。これは、あなたの人生におけるひとつの時代の終焉と、もう一つの時代の神聖な開始の印です。どうか、心の中で、これから起きる事を愛しんでください。どうか強くいて頂き、ご自分の大切なゴールを達成する為にも、天から召集が掛かったら、しっかり役に立てるように準備をしていてください!みなさんは結局、闇の支配を終わらせる為の助けを得ていますので、その後は自由にご自分のゴールを達成する事に専念できます!ハレルヤ!ハレルヤ!」
 
“小さなミラクル”は自分の人生におけるひとつの時代の終焉と、もう一つの時代の神聖な開始の印となるようです。
 
我々には天のご加護がありますから、自分のゴールを達成する事に専念しましょう。(^_^)v
 
「本日はこの美しい青緑色の星の周辺で何が起きているかをご報告させて頂きました。世界をより良い方向へ変化させる為の最後の努力が行われている真っ最中です。資金の開放と新しい統治の立ち上げは、この領域のほんの最初の部分に過ぎません。この期間の間あなたは、喜びの中でスピリチャル及び宇宙の家族に会います!覚えておいてください、親愛なるハートのみなさん、無限で終わる事の無い天の供給はあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!」
 
“資金の開放と新しい統治の立ち上げは、この領域のほんの最初の部分に過ぎません”
 
“ほんの最初の部分に過ぎない”、でも、そこへ辿り着くのが、我々に取って一番重要なことなのです。
 
(-_-;)




 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (08/15)
∞ ETさん達も「ワク ワク」しているようですよ! (^_^) 
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年8月15日
 

Dratzo! 全ては敏速に前進し続けています。そして、何が起きているかを把握している存在たちは、今月の日食と共に大規模なエネルギーシフトが起きる事を期待しています。この銀河的イベントは、膨大な量の通貨が世界的に解放された後に起きると、事前に聞かされています。この日食イベントをきっかけに、NESARA共和国と世界的なGESARAが一気に開始するでしょう。この一連の世界的なイベントの数々が今月を極めて特別なものにしてくれます。
 
この様なイベントが起きると予測されるので、世界は古い違法な共和国の消滅と、新しい平和的なガイアの世界観両方を祝福する事になります。私たちは非常にワクワクしています。これによってディスクロージャーを容易に行う事が可能になり、全体がより高い意識への大きな一歩を今一度踏み出す事が出来ます。私たちはこのイベントの数々を手を広げて歓迎します。これで、みなさんの領域の現実について理解している存在たちが、ドミノ崩しの一番最初のドミノが間もなく倒れますよ、と言っている理由の説明が付きます。そして当然ながら、これによって必要なイベントが次々と起きます。
 
私たち全員で喜ぶ事のできる時がようやく近づいてきました。様々な世界通貨は両替されるべく用意されており、その壮大な価値が完全に現実化されようとしています。どうか、この今の特別な時間を使って心の中でもう待ちの時間は終わったという事をご理解ください。これから先は、待ちに待った変化を目撃するという黄金の機会の到来です。この今の特別な瞬間を使って、みなさんの人生に素晴らしい転換が起きる事を認識してください。この豊かさがあなたの人生の一部になる事に対して、天や天に関連する全てに感謝してください!
 
どうか心から喜びに浸って頂き、素晴らしい運命がやって来るという事で、全てに感謝をしてください。あなたにとってのご褒美となるような事がたくさん起きています!収穫にはとても長い時間が掛かりましたねー何年も、何十年もかけてようやくあなたや地球の仲間たちは、その果実が実現するのを目撃します。夢を見ているような感覚はやがて薄れていき、それは心から驚くようなイベントの数々に置き換わります。ずっと前に愛を込めて植えた種の完全な収穫がようやく可能になります。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!!!
 
天の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちは天に感謝し、更にいかに黄金の落下傘(特恵的退任手当)が、みなさんの為に息をする事の出来る空間を作ってくれたか、それを称賛しにやって参りました。永遠に薄れていきつつある闇の存在とその手下たちが私たちに向けて放つ策略を無視し続けるのは時に難しい事です。こういった奇妙な状況のせいで、時々思わぬところから思いがけないものが飛び出してくるのです。しかし、みなさんが思い描いて下さるビジョンが、引き続きあなたの奪われそうな富や新しい統治とそれに付随する全てを支えるべく、状況を解決に導いてくれています。
 
みなさんのビジョンはコツコツと活用され、新しい現実の実現を可能にする手助けとなっています。この新しい実りある努力が、新しい国家の設立の基礎となっています。地球は成功や様々な形の豊かさが組み込まれた土地となります。この新しい土地にて、あなたの思い描いた素晴らしいビジョンこそが、この土地を満たす新しい自由の形、権利、喜びと良い行いをもたらす為の努力の一部となります。
 
この新しい領域にて、あなたはようやく努力の成果を実現させます。また、あなたは人を助けながら、自分の社会を変えていき、それが成功の為にみんなが助け合う事にも繋がっていきます。これから先は、あなたが長い間実現を思い描いてきた世界が実際やって来ます。一歩下がり、これから起きる事を単純にじっくりと堪能してください!この新しい土地は世界的なディスクロージャーの先駆けとなり、遠い祖先たちの帰還する土地にもなります。これからはたくさんの事が起きますよ!!
 
本日は、この最も珍しい時の驚くべき動きについてお話しさせて頂きました。どうか心の中で、長らく待ち望んだ瞬間が近付いてきた事に対する準備を整えていてください。新しい統治がやって来る、そしてそれに伴ってディスクロージャーのきっかけ及び、それに運命的に続いてやって来る全てがもたらされる事を知ってください!ですから、喜んでください、そしてみなさんの神聖な役割を全うしつつ、新しい現実を受け入れる準備を整えてください。どうか知ってください、終わる事の無い天の無限の供給が実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN  ライトワーカー 
 

∞  今回は、非常に気になるメッセージでしたので、JUNさんに御願いして速攻で翻訳して戴きました。m(_ _)m アンガトネ。
 
「Dratzo! 全ては敏速に前進し続けています。そして、何が起きているかを把握している存在たちは、今月の日食と共に大規模なエネルギーシフトが起きる事を期待しています。この銀河的イベントは、膨大な量の通貨が世界的に解放された後に起きると、事前に聞かされています。この日食イベントをきっかけに、NESARA共和国と世界的なGESARAが一気に開始するでしょう。この一連の世界的なイベントの数々が今月を極めて特別なものにしてくれます」
 
ETさん達は闇さん達によって仕立てられている現在の緊迫した世界情勢に、我々の集合意識がどう反応しているかをみているようですね。
 
“何が起きているかを把握している存在たちは、今月の日食と共に大規模なエネルギーシフトが起きる事を期待している”
 
これは、先日UPした「コブラとコーリーの共同インタビュー」によると、今世界中の多くの人びとはその共同創造能力について学び、人類のポジティブな未来へ意思を集中させているので、今月21日(日本では22日)の太平洋夏時間午前11時11分の日食時に世界中の14,4000人のライトワーカーたちが人類の平和と自由のために大規模瞑想で1つになると大規模なエネルギーシフトが起きる可能性があると伝えています。
 
但し、ETさん達によるとこの銀河的イベントは、繁栄パッケージ資金という膨大な量の通貨が世界的に解放された後に起きるということですから、後5日内に繁栄パッケージ資金の配布が起きればという条件付きですが、もし配布が開始されたら、RV、GCRが起きてNESARA共和国と世界的なGESARAが一気に開始することになります。しかし・・・配布が起きなければ次のチャンスに期待するしかありませんが。
 
(^_^;) ガンバ!
 
「この様なイベントが起きると予測されるので、世界は古い違法な共和国の消滅と、新しい平和的なガイアの世界観両方を祝福する事になります。私たちは非常にワクワクしています。これによってディスクロージャーを容易に行う事が可能になり、全体がより高い意識への大きな一歩を今一度踏み出す事が出来ます。私たちはこのイベントの数々を手を広げて歓迎します。これで、みなさんの領域の現実について理解している存在たちが、ドミノ崩しの一番最初のドミノが間もなく倒れますよ、と言っている理由の説明が付きます。そして当然ながら、これによって必要なイベントが次々と起きます」
 
”世界は古い違法な共和国の消滅と、新しい平和的なガイアの世界観両方を祝福する”
 
ETさん達の予測通りに我々の共同創造意識が動くなら↑は起きます。
 
“私たちは非常にワクワクしています”
 
ETさん達の「ワクワク」には少々違和感はありますが、我々も同じですから連帯して「ワクワク」しましょう。(^_^)/
 
要のイベントが起きるとドミノ倒しのようにイベントラッシュが起きますが、これにはもう一つの条件である、例のトップレット爆弾の処理が終わって圧縮突破が起きないと難しいかも知れません。
 
「私たち全員で喜ぶ事のできる時がようやく近づいてきました。様々な世界通貨は両替されるべく用意されており、その壮大な価値が完全に現実化されようとしています。どうか、この今の特別な時間を使って心の中でもう待ちの時間は終わったという事をご理解ください。これから先は、待ちに待った変化を目撃するという黄金の機会の到来です。この今の特別な瞬間を使って、みなさんの人生に素晴らしい転換が起きる事を認識してください。この豊かさがあなたの人生の一部になる事に対して、天や天に関連する全てに感謝してください!」
 
ETさん達の目線ではイベント開始を非常に楽観的とみているようですが、彼等の見ている我々のタイムライン上での未来は「今」の瞬間に於ける未来であって確率的未来であると理解しておきましょう。ですから我々が心のバランスをとり、ネガティブを排してホジティブな生き方を続ける限りにおいては楽観的で良いのですが、もし、闇さん達の強烈な反撃が起きたとしたら悲観的になる可能性もあります。ただし、闇さん達にその余力があればの話です。(^_^;)
 
「どうか心から喜びに浸って頂き、素晴らしい運命がやって来るという事で、全てに感謝をしてください。あなたにとってのご褒美となるような事がたくさん起きています!収穫にはとても長い時間が掛かりましたねー何年も、何十年もかけてようやくあなたや地球の仲間たちは、その果実が実現するのを目撃します。夢を見ているような感覚はやがて薄れていき、それは心から驚くようなイベントの数々に置き換わります。ずっと前に愛を込めて植えた種の完全な収穫がようやく可能になります。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!!!」
 
ETさん達の目線では我々の成功はほぼ断定的で、彼等の一部の表現では過去形になっていますが、そういう表現は我々の共同創造力にパワーを与えることになりますね。
 
「天の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちは天に感謝し、更にいかに黄金の落下傘(特恵的退任手当)が、みなさんの為に息をする事の出来る空間を作ってくれたか、それを称賛しにやって参りました。永遠に薄れていきつつある闇の存在とその手下たちが私たちに向けて放つ策略を無視し続けるのは時に難しい事です。こういった奇妙な状況のせいで、時々思わぬところから思いがけないものが飛び出してくるのです。しかし、みなさんが思い描いて下さるビジョンが、引き続きあなたの奪われそうな富や新しい統治とそれに付随する全てを支えるべく、状況を解決に導いてくれています」
 
アセンデッド・マスター達さん達は地球における我々の奮闘を大いに評価しています。
 
「特恵的退任手当」については以下をお読みください。
---------------------------------------------------------------------------------------------
黄金の落下傘とは特恵的退任手当て(の約束)です。会社の重要な役員(エグゼクティブ)に対して、もし会社が乗っ取られて退任せざるを得なくなったときは、高額の退任手当てを与える約束をしておくことです。
---------------------------------------------------------------------------------------------
あとは、ご自分のイメージを膨らましてくださいね。(^_^;)
 
「みなさんのビジョンはコツコツと活用され、新しい現実の実現を可能にする手助けとなっています。この新しい実りある努力が、新しい国家の設立の基礎となっています。地球は成功や様々な形の豊かさが組み込まれた土地となります。この新しい土地にて、あなたの思い描いた素晴らしいビジョンこそが、この土地を満たす新しい自由の形、権利、喜びと良い行いをもたらす為の努力の一部となります」
 
今は、闇さん達の退陣を見越して、NESARAのもと新国家設立、新地球環境の再構築など、新時代の地球の未来ビジョンを思い描きましょう。(^_^)♪
 
「この新しい領域にて、あなたはようやく努力の成果を実現させます。また、あなたは人を助けながら、自分の社会を変えていき、それが成功の為にみんなが助け合う事にも繋がっていきます。これから先は、あなたが長い間実現を思い描いてきた世界が実際やって来ます。一歩下がり、これから起きる事を単純にじっくりと堪能してください!この新しい土地は世界的なディスクロージャーの先駆けとなり、遠い祖先たちの帰還する土地にもなります。これからはたくさんの事が起きますよ!!」
 
ディスクロジャーによって闇さん達によって隠蔽されていた先進技術を開示して相互扶助の精神のもと、我々の思い描く新地球のビジョンを現実のものに変えていくことになります。まずは生活環境改善のベースとなる新社会基盤を構築することでしょうか。それによって我々の意識レベルが向上すると、次の段階のディスクロージャーとして光の銀河連合と人々とのコンタクトが実現することになります。最初はヒューマンタイプのプレアデス人で徐々に姿形の異なる異星人というステップになるようです。多分、彼等とのコンタクト開始は、我々の新時代移行から最短で1年くらいになると伝えるメッセージもあります。
 
「本日は、この最も珍しい時の驚くべき動きについてお話しさせて頂きました。どうか心の中で、長らく待ち望んだ瞬間が近付いてきた事に対する準備を整えていてください。新しい統治がやって来る、そしてそれに伴ってディスクロージャーのきっかけ及び、それに運命的に続いてやって来る全てがもたらされる事を知ってください!ですから、喜んでください、そしてみなさんの神聖な役割を全うしつつ、新しい現実を受け入れる準備を整えてください。どうか知ってください、終わる事の無い天の無限の供給が実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!」
 
“長らく待ち望んだ瞬間が近付いてきた事に対する準備を整えていてください”
 
まずは、社会的大変動がアメリカで起きて、続いて世界に拡散していくものと思われますが、トランプ大統領がその任に当たるのか、或いは彼に変わって地表の地下勢力が新たに組織を立ち上げて、事に当たるのかは分かりませんが、新時代以降後は国毎のボーダーラインも取り払われて地球全体が一つになるでしょうし、自由に世界中を行き交い、好きな場所に住むこともできるでしょう。我々が待ち望んだ世界がようやく見えてくるのです。心の準備をしておいて下さいね。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:17 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (08/01)
∞  今、解決しなければならない問題点があります。(-_-;)
8/11日 追記: 本文中の月食は日食です。先日、UPしたはずの記事が、またも未掲載になっていました。JUGEMのシステムは不安定化のようです。こちらが未更新の場合は ミラーサイト https://ameblo.jp/mirai-michi/ をご覧下さい。 

 


 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年8月1日
 

Dratzo! 長老たちによって起こされた、最近の情報の遮断ですが今はもうなくなっています。これは匿名性を望む者たちによって起こされ、なるべく自分たちの資金を秘密裏に配達したいという希望から起きた事でした。今みなさんに求められているのは継続的な忍耐と、それと同時に私たちの計画の全ては、動き出せるよう準備が整えられているという事を知って頂く事です。これに関して私たちからのお願いは、ポジティブでいる事、そして天より与えられる壮大な贈り物を受け取る心づもりでいる事。素晴らしいサプライズの数々がもうすぐやって来ます。
 
現在、全ての関係者の間に配達を全て完了させたいという深い願いが存在しています。ですから、突然な動きが起きる事に対する準備をしておいてください。敏速な動きが起きる時に入って来ています。私たちはこれが素早く、そして始めはほとんど分からないように起きる事を期待しています。したがって、それが疑いの無い程顕著になる時に備えて、みなさんがいつでも効果的に動けるように準備して頂く事は欠かせません。配達の為のタイミングが突然出現し、すぐに消えます。これまでの予兆を踏まえて、いかなる動きが出たとしてもそれに備えていなければなりません。
 
こういった一連の行動は闇の秘密組織の非常に破壊的な遅延行為を考慮した上で行われています。闇の存在たちは、これらの資金の配達が彼らの運命にどのような意味をもたらすかを十分承知しています。このプロセスが動き始めた途端に、どれだけ早くイベントが展開していくかを彼らは承知しています。NESARA共和国の実現のためには、初期の資金の配達の一部しか必要ではなく、それさえあれば執拗に遅延を試みているこの奇妙なゲームはすぐにでも終了します。真に素晴らしい何かが訪れようとしてるのです!
 
この光の中で、どうか適切なサインが現れたらすぐに行動できるようにしておいてください。熟考された、早急な行動が欠かせなくなります。どうかみなさんの能力を活用し、正しく行動し、直感が沸く瞬間を慎重に活用してください。どうか、行動する準備を整え、あなたに十分に値する宝物を掴んでください。どうか、このアドバイスに耳を傾けてください。これこそがあなたの成功のカギとなります。イベントが素早く展開する為の全ての条件はほぼ揃ってます!!
 
祝福されたみなさん!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!あなたにとって、最も難しい部分は人類の為に計画された全ての計画が順調に、適切な時間に実行されるという事を信じ続ける事かと思います。天はみなさんの代わりに私たちに、祝福の試練を与えてくださいましたので、私たちはその挑戦をありがたく受け入れ、これらの配達が早急に行われる事を深く望みます。これらの続け様に起きている思わせぶりなスタートがみなさんに打撃を与え続けている事について、私たちはみなさんの積み重なる苦労を理解しています。残った障害については、早急に取り組まれ、不必要な遅延が起きないよう努力しています!
 
こういった、いつまでも続く予測の出来ない事態に対する、いわゆる神聖な理由というのは意味のないものです。今必要なのは、こういった奇妙な行動の背景にある、真実の理由とその説明です。天は、今起きている惨事は突如終わりを迎える、という事を保証しています。今続いているカオスは、本当に正されなくてはならず、これから指揮を開始し、計画を実行して行く存在たちが、実際そうできるようにしなければなりません。この神聖な光の中で、今の愚かな行いは終了し、確固たるポジティブな結果に置き換えなければなりません。現実を、今起きている酷い現実から移行させ、これからの未来はハートが歌い出すようなものにしていきましょう!
 
光の無い無法者の継続的な行いは、もうこれ以上は続けられない事は明らかです。その代わりに、早急に前進する決定がなされ、古い在り方はあまりにも突然に終了するでしょう。天が望むよう、早く確実な青信号を設けましょう。この夏の後半には、非常に幸先の良い月食がありますので、この天由来のイベントを使って成功への道を確定してください!ハレルヤ!ハレルヤ!
 
本日は皆さんの周りで起きている事についてレポートさせて頂きました。この神聖な地球には早急で簡潔な解決策が必要です。この胸を締め付けるような物語にとっての適切なエンディングを妨害する全てを解決するような資金配達と解決策を見つける時です!忘れないでください、終わる事の無い天の無限の供給は実にあなたのものです!一つであれ!喜びの中にあれ!そういう事です!
 
  
訳:JUN ライトワーカー   NEW!2017-08-09 21:45:13
 

∞  「Dratzo! 長老たちによって起こされた、最近の情報の遮断ですが今はもうなくなっています。これは匿名性を望む者たちによって起こされ、なるべく自分たちの資金を秘密裏に配送したいという希望から起きた事でした。今みなさんに求められているのは継続的な忍耐と、それと同時に私たちの計画の全ては、動き出せるよう準備が整えられているという事を知って頂く事です。これに関して私たちからのお願いは、ポジティブでいる事、そして天より与えられる壮大な贈り物を受け取る心づもりでいる事。素晴らしいサプライズの数々がもうすぐやって来ます」
 
長老達によって起こされた“情報の遮断”は闇さん達を欺く一つの手段だったということでしょうね。光の勢力は今は全ての準備は整っており、適切なタイミングを待って待機すべき時とみているようです。
 
当面はもうすぐやってくるビッグサプライズをイメージしつつ、ポジティブであれということのようですね。
 
「現在、全ての関係者の間に配送を全て完了させたいという深い願いが存在しています。ですから、突然な動きが起きる事に対する準備をしておいてください。敏速な動きが起きる時に入って来ています。私たちはこれが素早く、そして始めはほとんど分からないように起きる事を期待しています。したがって、それが疑いの無い程顕著になる時に備えて、みなさんがいつでも効果的に動けるように準備して頂く事は欠かせません。配送の為のタイミングが突然出現し、すぐに消えます。これまでの予兆を踏まえて、いかなる動きが出たとしてもそれに備えていなければなりません」
 
ここでもビッグサプライズが起きることを予測しています。というのも“全ての関係者の間に配送を全て完了させたいという深い願いが存在している”であれば、ある意味、クリティカルパスが形成されつつとあるという期待感があり、しかも初期にステルスモードでいくということですからね。従って、関係者は常時スタンバイを強いられることになりそうです。
 
「こういった一連の行動は闇の秘密組織の非常に破壊的な遅延行為を考慮した上で行われています。闇の存在たちは、これらの資金の配送が彼らの運命にどのような意味をもたらすかを十分承知しています。このプロセスが動き始めた途端に、どれだけ早くイベントが展開していくかを彼らは承知しています。NESARA共和国の実現のためには、初期の資金の配送の一部しか必要ではなく、それさえあれば執拗に遅延を試みているこの奇妙なゲームはすぐにでも終了します。真に素晴らしい何かが訪れようとしてるのです!」
 
強かな闇さん達のトラップを回避して資金配送が開始されると闇さん達の敗北が確定し、USAカンパニーの崩壊に繋がります。そして初期移送される資金の一部はアメリカ共和国を実現させますから、NESARA法の元に闇さん達の大量逮捕が現実のものとなるでしょう。ここまで来ると、2018年の春まで待たなくても春が来ます。そして、続くイベントラッシュは我々を素晴らしい光の時代へといざなってくれるでしょう。(^_^;)>
 
「この光の中で、どうか適切なサインが現れたらすぐに行動できるようにしておいてください。熟考された、早急な行動が欠かせなくなります。どうかみなさんの能力を活用し、正しく行動し、直感が沸く瞬間を慎重に活用してください。どうか、行動する準備を整え、あなたに十分に値する宝物を掴んでください。どうか、このアドバイスに耳を傾けてください。これこそがあなたの成功のカギとなります。イベントが素早く展開する為の全ての条件はほぼ揃ってます!!」
 
“適切なサイン”とは、資金配布の開始をイメージさせるものと理解して、それがみえたら、関係者は即行動を起こせるように準備を整えておき、一般の人々は自分の直感に従って行動できるようにしておきましょう。
 
当然、日本でも多少のタイムラグがあるとしても、資金配布は受けられるでしょうし、新時代に必要なプロジェクトを立ち上げて世界に貢献することになるでしょう。(^_^)/
 
「祝福されたみなさん!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!あなたにとって、最も難しい部分は人類の為に計画された全ての計画が順調に、適切な時間に実行されるという事を信じ続ける事かと思います。天はみなさんの代わりに私たちに、祝福の試練を与えてくださいましたので、私たちはその挑戦をありがたく受け入れ、これらの配送が早急に行われる事を深く望みます。これらの続け様に起きている思わせぶりなスタートがみなさんに打撃を与え続けている事について、私たちはみなさんの積み重なる苦労を理解しています。残った障害については、早急に取り組まれ、不必要な遅延が起きないよう努力しています!」
 
繁栄パッケージ資金配布の開始は、その度に闇さん達の執拗な妨害にあって取りやめになっています。従って半ば諦めムードも漂っているようにも見えますが、でも、我々人類は“人類の為に計画された全ての計画が順調に、適切な時間に実行される”という天のマスタープラン通りにいくことを信じて疑わないのです。つまり、我々はそのように我々の未来を創造しつつあるのです。
 
「こういった、いつまでも続く予測の出来ない事態に対する、いわゆる神聖な理由というのは意味のないものです。今必要なのは、こういった奇妙な行動の背景にある、真実の理由とその説明です。天は、今起きている惨事は突如終わりを迎える、という事を保証しています。今続いているカオスは、本当に正されなくてはならず、これから指揮を開始し、計画を実行して行く存在たちが、実際そうできるようにしなければなりません。この神聖な光の中で、今の愚かな行いは終了し、確固たるポジティブな結果に置き換えなければなりません。現実を、今起きている酷い現実から移行させ、これからの未来はハートが歌い出すようなものにしていきましょう!」
 
“今必要なのは、こういった奇妙な行動の背景にある、真実の理由とその説明です”
 
つまり、遅延の原因となる闇さん達が何を考え求めているのかを明らかにして計画を実行する準備ができている担当者が、真剣に対処すれば事態は突然終了すると言うことのようです。

“天は、今起きている惨事は突如終わりを迎える、という事を保証しています”
 
天の保証は絶体ですから、今の停滞はある時点で解消するでしょう。(^_^)
 
「光の無い無法者の継続的な行いは、もうこれ以上は続けられない事は明らかです。その代わりに、早急に前進する決定がなされ、古い在り方はあまりにも突然に終了するでしょう。天が望むよう、早く確実な青信号を設けましょう。この夏の後半には、非常に幸先の良い日食がありますので、この天由来のイベントを使って成功への道を確定してください!ハレルヤ!ハレルヤ!」
 
闇さん達の悪しき行為を終わらせるために、“早急に前進する決定がなされ、古い在り方はあまりにも突然に終了する”とのこと、その為に、まずは8/22日の日食のエネルギーを利用して困難に陥っている現状を好転させるということのようです。この日食のエネルギーに関する記事はいくつかのプログで既にUPされていますから、それをお読みください。
 
「本日は皆さんの周りで起きている事についてレポートさせて頂きました。この神聖な地球には早急で簡潔な解決策が必要です。この胸を締め付けるような物語にとっての適切なエンディングを妨害する全てを解決するような資金配送と解決策を見つける時です!忘れないでください、終わる事の無い天の無限の供給は実にあなたのものです!一つであれ!喜びの中にあれ!そういう事です!」
 
“神聖な地球には早急で簡潔な解決策が必要”
 
これは、待ったなしの、人類総手で解決するべきことなのです。
 
現在、地表の光の勢力がメインとして、この事態に対処しています。同時に我々も瞑想等への参加で支援出来ますし、その意図は我々の集合意思として我々の素晴らしい未来を創造します。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (07/25)
∞ 地表の光の勢力は一貫した資金配送に苦慮しているようです。(-_-;)

 


シェルダン・ナイドルニュース
2017年7月25日
 

Selamat Jalwa! 資金配送の準備の為の基本的なタスクは完了したように見えます。しかし、私たちは引き続き首尾一貫とした大量配送の方法が未だに無い事に困惑しており、その事に驚かされ続けています。とはいえ、壮大な計画は未だ完了してはいないものの、究極的には全ての人に約束された一連の配送は行われると自信を持っています。実際行動に移す計画は無いのにも関わらず、進展が続いているという事に私たちは驚きを隠しきれません。言い換えれば、この混乱の中でもちゃんと進展はしているという事です。この苦労があってこそ、私たちは前進していると信じる事ができるのです!
 
銀河的“計画”は引き続き力を保っています。したがって、私たちは特別な指示を受けた大規模な活動を目撃する事を期待しています。闇の秘密組織の残り僅かな悪だくみは組織的に阻止されており、成功の証しは確実に得られそうです。こういった証しは、配送を行なう準備がもうすぐ整うという事を意味しています。今は、色々と特別な状況が展開しているという事を知っておいてください。そして、このプロジェクトを取り囲む奇妙な状況はハッキリとしてきました。私たちは、何か素晴らしい事が起きそうであると思わざるを得ません。これからやって来る時間というのは、満足感や楽しさに溢れるものです。全てが敏速に展開できるよう、その準備が整えられています。私たちは、残ったタスクが達成され、これ以上プロセス内に隠れた段階があったとしたら、それは秘密裏に対応される事を期待しています。こういった一見矛盾した事実に驚かされますが、これが実際の現実です。
 
このプロジェクトは、この様に行き当たりばったりのスタイルで前進をし続けていて、秘密組織の陰謀はほぼ阻止できています。繰り返しになりますが、私たちは約束された資金の配送はちゃんと実行される事に自信をもっています。こういった事によって、私たちは壮大に解き放たれる豊かさを得ます。ミラクルと神聖な活動が現在遂行中です。天の祝福と共に、いくつかの壮大な行動が起きるであろうという感覚もやって来ました。あなたが長らく実現を待ち望んできたものが目の前で展開しますので、受け取る準備をしてください!一連の驚きがやって来る準備をしていてください。ミラクルは確実に起きています!
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!私たちは、ある特定の共同作業に関してそれを終了させるのがちょっと面倒であるかのような態度を目撃しています。恐らくそれは、まだやる事があまりにも多いせいであるかと思います。これに対する解決策は徐々に明らかになりつつあるので、いずれはこのジレンマも解消され、未だ不明瞭な配送も完了する事が期待されています。この奇妙な状況は、簡単に管理が出来ない程に複雑です。私たちは必要なプロセスが時間通りに完了する事を大いに期待しています。
 
この神聖な光の中で、必要な支払いが完了し、NESARA共和国が実現する為に必要とされるステップが取られるでしょう。神聖な支払いの段階がやって来るので、準備をしていてください。これやって、古い政権に代わって、すばやく新しい共和国が実現するのです!その時になったら、通貨の評価替えも起きる事が可能になり、その上でNESARA共和国が実現します。これらのイベントによって、更に豊かさが広がり、たくさんの基本的な天の布告が満たされます。ハレルヤ!ハレルヤ!
 
この最も神聖なやり方で、天によって私たちに依頼された天の布告は祝福を持って完了します。この神聖なビジョンによって、みなさんの人道的プロジェクトも実現し、この聖なる光の中で、神聖な計画は全うされます。天の願いが叶う事意外に私たちが望むものはありません。そうなったら、私たちは天とその最も神聖な願いを実現させた存在たちに感謝する事ができます。これが、天が全ての方にと願った事に繋がっていきます。ホサナ!ホサナ!
 
本日はこの聖なる青緑色の地球の周りで起きている無数のイベントを引き続き取り上げさせて頂きました。どうか壮大なボジョンを抱き続けて頂き、いくつかのミラクルが突然に起きるのを見ていて下さい!親愛なるみなさんどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天からの恵みが実にあなたのものである事を。一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-07-30 20:12:53

 
∞  「Selamat Jalwa! 資金配送の準備の為の基本的なタスクは完了したように見えます。しかし、私たちは引き続き首尾一貫とした大量配送の方法が未だに無い事に困惑しており、その事に驚かされ続けています。とはいえ、壮大な計画は未だ完了してはいないものの、究極的には全ての人に約束された一連の配送は行われると自信を持っています。実際行動に移す計画は無いのにも関わらず、進展が続いているという事に私たちは驚きを隠しきれません。言い換えれば、この混乱の中でもちゃんと進展はしているという事です。この苦労があってこそ、私たちは前進していると信じる事ができるのです!」
 
光の勢力による、繁栄パッケージ資金の配送は一年以上も停滞したままであり、この問題に関する彼等の対応は一貫した計画や予定もなく、その場その場のなりゆきにまかせるという、“行き当たりばったりのスタイル”のようで、結構、アバウトなのかも知れません。(^_^;)
 
このメッセージでは、過去何度も、「配送の準備が整った」、「セキュリティも強化した」、「配送ルートも安全で確実になった」と伝えていますが、その度に次の週では決まって事態が暗転した等により、配送できない状態になった伝えています。もちろん闇さん達の強かな妨害があるとは思いますが、それにしても、資金配布が開始できない要因は他にもあるのではないかと疑いたくもなります。
 
その一つは光の勢力の殆どの活動が水面下に限られ、配送ルート上の銀行間の徹底した管理指導する要員の不足、そしてそのことが闇さん達による配送妨害や資金盗取などを容易にしている、さらに配布ルート上の銀行が莫大な金額を扱うことを危惧している等、様々な要因が推測できます。
 
とりあえず、我々ができることは、繁栄パッケージ資金の配布が実際に起きる事を常にイメージして、配布プロセスの全てが動き出すまで、ひたすら待つことしかないのでしょうね。もしかしたら、圧縮突破が先に起きる可能性もありますから。(^_^) ネ。
 
「銀河的“計画”は引き続き力を保っています。従って、私たちは、特別な指示を受けた大規模な活動を目撃する事を期待しています。闇の秘密組織の残り僅かな悪だくみは組織的に阻止されており、成功の証しは確実に得られそうです。こういった証しは、配送を行なう準備がもうすぐ整うという事を意味しています。今は、色々と特別な状況が展開しているという事を知っておいてください。そして、このプロジェクトを取り囲む奇妙な状況はハッキリとしてきました。私たちは、何か素晴らしい事が起きそうであると思わざるを得ません。これからやって来る時間というのは、満足感や楽しさに溢れるものです。全てが敏速に展開できるよう、その準備が整えられています。私たちは、残ったタスクが達成され、これ以上プロセス内に隠れた段階があったとしたら、それは秘密裏に対応される事を期待しています。こういった一見矛盾した事実に驚かされますが、これが実際の現実です」
“特別な指示を受けた大規模な活動を目撃する事を期待”とはなんでしょうね。
 
大規模な活動を目撃するとあることと、闇の秘密組織の残り僅かな悪だくみは組織的に阻止されているならば、世界的に闇さん達の逮捕劇が始まるという可能性があります。もし、それが起きた場合、停滞している資金配布が確実に開始されますから、資金を受け取った各プロジェクトが稼働することで世界が光の時代に向かって大きく変動していくことになりますね。(^_^)/
 
「このプロジェクトは、この様に行き当たりばったりのスタイルで前進をし続けていて、秘密組織の陰謀はほぼ阻止できています。繰り返しになりますが、私たちは約束された資金の配送はちゃんと実行される事に自信をもっています。こういった事によって、私たちは壮大に解き放たれる豊かさを得ます。ミラクルと神聖な活動が現在遂行中です。天の祝福と共に、いくつかの壮大な行動が起きるであろうという感覚もやって来ました。あなたが長らく実現を待ち望んできたものが目の前で展開しますので、受け取る準備をしてください!一連の驚きがやって来る準備をしていてください。ミラクルは確実に起きています!」
 
“資金の配送はちゃんと実行され実行される事に自信をもっています”ではなく、確実に実行してください。
 
“ミラクルと神聖な活動が現在遂行中”等の美辞麗句は不要、結果を出して欲しいのです。
 
(^_^) イジョウ ワレワレ ノ ホンネナンヨ。
 
我々がこれらに参加できない以上、我々は当事者達に「激を飛ばす」しかないのです。(^_^;)
 
「ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!私たちは、ある特定の共同作業に関してそれを終了させるのがちょっと面倒であるかのような態度を目撃しています。恐らくそれは、まだやる事があまりにも多いせいであるかと思います。これに対する解決策は徐々に明らかになりつつあるので、いずれはこのジレンマも解消され、未だ不明瞭な配送も完了する事が期待されています。この奇妙な状況は、簡単に管理が出来ない程に複雑です。私たちは必要なプロセスが時間通りに完了する事を大いに期待しています」
 
アセンションプロセスの遅延の理由に“やる事があまりにも多いせいである”ことは納得ですね。なにしろ、世界的なイベントを一挙に動かすのですから、膨大な処理すべき事案が発生することは否めませんし、また、それを限られた光の勢力で処理しなければならないのですから。(-_-)
 
「この神聖な光の中で、必要な支払いが完了し、NESARA共和国が実現する為に必要とされるステップが取られるでしょう。神聖な支払いの段階がやって来るので、準備をしていてください。これやって、古い政権に代わって、すばやく新しい共和国が実現するのです!その時になったら、通貨の評価替えも起きる事が可能になり、その上でNESARA共和国が実現します。これらのイベントによって、更に豊かさが広がり、たくさんの基本的な天の布告が満たされます。ハレルヤ!ハレルヤ!」
 
もし、物事が光の勢力の思惑通りに進み、繁栄パッケージ資金が該当プロジェクトに完全に行き渡ったら、各プロジェクトが始動しますから、次のステップはRVとGCRを経て新金融システムへの移行が起きてNESARA法のもと、アメリカでNESARA共和国が実現する運びとなります。ここまでくれば、我々はやっと新時代に足を踏み入れたと思うのです。(^_^)/
 
「この最も神聖なやり方で、天によって私たちに依頼された天の布告は祝福を持って完了します。この神聖なビジョンによって、みなさんの人道的プロジェクトも実現し、この聖なる光の中で、神聖な計画は全うされます。天の願いが叶う事意外に私たちが望むものはありません。そうなったら、私たちは天とその最も神聖な願いを実現させた存在たちに感謝する事ができます。これが、天が全ての方にと願った事に繋がっていきます。ホサナ!ホサナ!」
 
アセンデッド・マスターさん達はもう地球劇場の終幕モードですが、人類はこれからが正念場なのです。(^_^;)
 
「本日はこの聖なる青緑色の地球の周りで起きている無数のイベントを引き続き取り上げさせて頂きました。どうか壮大なボジョンを抱き続けて頂き、いくつかのミラクルが突然に起きるのを見ていて下さい!親愛なるみなさんどうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天からの恵みが実にあなたのものである事を。一つであれ!喜びの中にあれ!」
 
“いくつかのミラクルが突然に起きるのを見ていて下さい”
 
突然のミラクルなら、我々の意識転換も起きうるかも。
 
(^_^)/ グッド ラック。





 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:17 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (07/18)
∞  繁栄パッケージ資金の配送の現状を伝えます。(^_^)
 


 

シェルダン・ナイドルニュース
2017年7月18日
 
 
Dratzo! 配送システムは引き続き前進しています。そして、最近の前兆を見る限り、必要なもの全てが揃っているようです。これは、この前進運動がどれだけうまく展開しているかを示しており、これから間もなくやって来る事のほんの兆しに過ぎません。鍵となるポイントは今何が起きているかを‘理解している’人たちが、今こそある形のポジティブなアクションが必要であるという事に気が付く事です。この光の中、様々な配送の目標を終わらせる為には、何が必要かを長老たちは気が付いていると言っても過言ではないでしょう。私たちは関連する全ての方々にハッキリと結果が見えるようになる事を期待しています。
 
重ねて申し上げますが、これの意味するところは最初の資金が流れを取り戻そうとしているという事です。権力側にいる全ての存在にとっての義務は、その残っている恐れを捨てて、必要とされる一連の資金を全ての方に与えるという行為を許す事です。この進展によって、長老たちによって設定された様々な初期の資金提供レベルが完成した事が証明されます。更に、それは権力側にいる存在たちがようやく所持している莫大な量のお金を完全に手放す覚悟をした事を意味すると共に、長らく続いてきた遅延がようやく終わる事を示しています。これを知りつつ、私たちは歓喜しています!待ち焦がれてきたイベントの数々を目撃する準備を整えてください。これからが良い所です!
 
こういった進展の全ては、現在の領域を株式会社USAによって存続させ続けたいと深く願う古いエネルギーによって左右されます。この古いエネルギーが居座り続ければ続けるほど、新しいNESARA共和国の設立によって開始する新しい現実の具現化がある意味、また遅れる可能性が出てきます。したがって、私たちは新しい領域の立ち上がりを心から支持しています。しかし、長らく約束されてきたこれらの事柄は古い現実の完全な死をもってしか実現する事ができません。この視点に立って、私たちはどうしても必要である新しいNESARA領域を実現させようと熱心に働いています。これによって、株式会社アメリカを払拭する事がより容易になるからです!!
 
現時点、私たちは何だかこの古い領域によって捻出されている、大きな泥沼に留まっているようです。ほぼ崩壊したと思われるこの現実によって運営されている政府が、奇跡的にまだ継続しているからです。政権の交代が必要です。本当に、この奇妙な茶番を終わらせなければならない時ですし、古い在り方を消滅させた上で、長らく約束されてきた領域を完全に実現化しなければなりません。大量着陸が起きる前には、それが実現していなければなりません!!!着陸は近付いているので、終わらせる事は終わらせなければならないのです!!ホサナ!ホサナ!
 
神の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちの周辺では多くの事が起きています。闇の存在たちは、光の代理で動いている存在たちの奇妙な陰謀によって見逃されています。こういった事が恐れる事無しに前進する事ができた時にこそ、全ては祝福を持って変化する事ができます。この奇妙な領域を見渡して頂き、本当は何が起きているかに気が付いて下さい!その中に、何で居心地がこんなに悪いのかの原因を見つける事ができます。こういった今の現実の形態の全ては、ゆっくりと、でも劇的に変更されます。闇の中枢はどうやったって、生き残れません。
 
これから祝福を持って行われなければならない事に関連して、必要とされる資金の解放に携わっている責任者の方々は早急にそれを行うよう依頼しています。古い現実を乗り越える為に、素晴らしいビジョンを思い描き続けて来て下さった方々の名の下に、それを実行して頂きたいのです。それは結果的に、みなさんの新しい富と尊厳ある現実の正式な立ち上がりを可能にし、それが結局何千年も続いてきた惨い負債奴隷制度の終焉にも繋がります。私たちはこの精神をもって、この現実の救済を心から求めています!
 
あなたが今の現実を転換させる事は不可欠な事です。何故なら、この土地は、もはやほとんどの方にとって相応しくなくなっているからです。天は慈悲を持って、あなたのあり方を転換させているのです。そして、私たちは天がどのようにあなたを変えようとしているかをよく知っています。この祝福された光の中で、みなさんはより新しくより相応しい環境に移行する必要があります。遅延は何の役にも立ちません。地球のつてを使って、この継続している闇の横暴を終わらせる事でみなさんを手助けする事が私たちの目標です。私たちは、優良なつてを使って、約束された事が確実に現実化するようにします。私たちは今まで以上にみなさんの為に働いています。ハレルヤ!ハレルヤ!
 
本日も週間レポートをお届けしました。まだやるべき事はたくさんあります。私たちは引き続き必要な資金と新しい政府の形態が素早く提供される事を推奨し続けます。いい加減にもうこの現実を変えて、約束の尊厳ある豊かな生活と新しい政府を実現させる時です。忘れないでください、無限で終わる事の無い天の供給は実にあなたのものです。一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-07-23 20:46:00
 

∞  準備万端の資金配送は依然として停滞中です。(-_-;)
 
「Dratzo! 配送システムは引き続き前進しています。そして、最近の前兆を見る限り、必要なもの全てが揃っているようです。これは、この前進運動がどれだけうまく展開しているかを示しており、これから間もなくやって来る事のほんの兆しに過ぎません。鍵となるポイントは今何が起きているかを‘理解している’人たちが、今こそある形のポジティブなアクションが必要であるという事に気が付く事です。この光の中、様々な配送の目標を終わらせる為には、何が必要かを長老たちは気が付いていると言っても過言ではないでしょう。私たちは関連する全ての方々にハッキリと結果が見えるようになる事を期待しています」
 
この停滞を打破するには、“今何が起きているかを‘理解している’人たちが、今こそある形のポジティブなアクションが必要である”であれば長老達の采配で事態の収拾を図ってほしいところですが、そう簡単なことではなさそうです。なぜなら、それは闇さん達の本拠地であるUSAカンパニーを排除する必要がありますから。
 
(-_-;) ソヤネ
 
「重ねて申し上げますが、これの意味するところは最初の資金が流れを取り戻そうとしているという事です。権力側にいる全ての存在にとっての義務は、その残っている恐れを捨てて、必要とされる一連の資金を全ての方に与えるという行為を許す事です。この進展によって、長老たちによって設定された様々な初期の資金提供レベルが完成した事が証明されます。更に、それは権力側にいる存在たちがようやく所持している莫大な量のお金を完全に手放す覚悟をした事を意味すると共に、長らく続いてきた遅延がようやく終わる事を示しています。これを知りつつ、私たちは歓喜しています!待ち焦がれてきたイベントの数々を目撃する準備を整えてください。これからが良い所です!」
 
自分達の利権を守るために繁栄パッケージ資金の配送をどうしても阻止したい闇さん達が光の勢力側の圧力に屈して、それを諦めるならば繁栄プロジェクト資金の実在が公になり、その配布が現実に実行されます。そしてそれに続く一連のイベントラッシュは我々がようやく光の時代に一歩踏み出した証です。
 
「こういった進展の全ては、現在の領域を株式会社USAによって存続させ続けたいと深く願う古いエネルギーによって左右されます。この古いエネルギーが居座り続ければ続けるほど、新しいNESARA共和国の設立によって開始する新しい現実の具現化がある意味、また遅れる可能性が出てきます。したがって、私たちは新しい領域の立ち上がりを心から支持しています。しかし、長らく約束されてきたこれらの事柄は古い現実の完全な死をもってしか実現する事ができません。この視点に立って、私たちはどうしても必要である新しいNESARA領域を実現させようと熱心に働いています。これによって、株式会社アメリカを払拭する事がより容易になるからです!!」
 
当ブログで時に使う、“USAカンパニー”とはUSA,INCのことであり、“株式会社アメリカ”のことです。以下を参照して下さい。
---------------------------------------------------------------------------------------------
USA,INCはワシントンD.C.という特区に内在し、その会社敷地内で運営される米国政府は、連邦法によりアメリカ合衆国連邦から独立した地位を与えられて国家中枢機関を統括している民間会社の所有物です。
 
これが、我々一般人類が認識している今のアメリカ政府の正体であり、軍産複合体(Military-industrial complex, MIC)の元締めでもあり、その組織は今尚健在なのです。
 
2017年1月22日にトランプ大統領は「今日、この日から、アメリカ第一のみ」という題で就任演説をしました。以下はその一部です。
 
「ひとつの政権から別の政権へ、または、ひとつの政党から別の政党へ、単なる政権交代をしているわけではなく、ワシントンD.C.から国民である皆さんへ、政権を取り戻しているからです」
 
ここで、トランプ大統領は、はっきりとワシントンD.C.のUSA,INCの闇さん達と闘うことを明言しています。
 
この詳細は「滝沢泰平 公式ブログ」さんの「天下泰平」をご覧下さい。
 
因みに“Inc” とは「合同の/法人組織のある」という意味を持つ “Incorporated” の略であり、“Incorporated” は“Corporation” とほぼ同じ意味を持っています。但し、“Corporation” は法律上で決まっている手続きを完了している会社であることに対し、“Incorporated” は法人化の手続きのプロセスを通過している会社を指します。
---------------------------------------------------------------------------------------------
ですが、今のトランプ大統領は光と闇の間を右往左往しているようにも見えます。(-_-;)
 
“古いエネルギーが居座り続ければ続けるほど、新しいNESARA共和国の設立によって開始する新しい現実の具現化がある意味、また遅れる可能性が出てきます”
 
つまり、この状況を正常に正せるのはトランプ大統領次第なのです。彼が就任演説で述べたことを確実に実行すれば“新しい現実の具現化”は早まるのですが、現状で、闇さん達支配下のマスメディアと対峙したり、闇側と見られている人物と迎合したりでは彼が本当に光側なのかを疑いたくもなりますし、彼の支持者達も困惑しているでしょうし、地表の光の勢力も困っているでしょうね。
 
「トランプ大統領!あなたは我々人類を光の時代へ導く先導者なのですよ!しっかりしてください!」
 
(-_-) ト デモ イットクカ。 サテ ツギ ハ ダレ ガ カレ ノ ヤクワリ ヲ ハタスノカナ ?
 
「現時点、私たちは何だかこの古い領域によって捻出されている、大きな泥沼に留まっているようです。ほぼ崩壊したと思われるこの現実によって運営されている政府が、奇跡的にまだ継続しているからです。政権の交代が必要です。本当に、この奇妙な茶番を終わらせなければならない時ですし、古い在り方を消滅させた上で、長らく約束されてきた領域を完全に実現化しなければなりません。大量着陸が起きる前には、それが実現していなければなりません!!!着陸は近付いているので、終わらせる事は終わらせなければならないのです!!ホサナ!ホサナ!」
 
“ほぼ崩壊したと思われるこの現実によって運営されている政府が、奇跡的にまだ継続している”
 
ETさん達の視点からはそうみえるようです。しかし、人類の最大の危機を救うはずの頼みの綱のトランプ大統領が煮え切らないのです。もし彼がその役目を果たせないなら、この事態の本質をしっかり認識し対応すべき事の全てを把握している人物に変わって戴くしかありませんね。(-_-;)
 
「神の祝福を!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!私たちの周辺では多くの事が起きています。闇の存在たちは、光の代理で動いている存在たちの奇妙な陰謀によって見逃されています。こういった事が恐れる事無しに前進する事ができた時にこそ、全ては祝福を持って変化する事ができます。この奇妙な領域を見渡して頂き、本当は何が起きているかに気が付いて下さい!その中に、何で居心地がこんなに悪いのかの原因を見つける事ができます。こういった今の現実の形態の全ては、ゆっくりと、でも劇的に変更されます。闇の中枢はどうやったって、生き残れません」
 
“闇の存在たちは、光の代理で動いている存在たちの奇妙な陰謀によって見逃されています”
 
この意味がよくわかりませんが、ETさん達からみて理解出来ない、人間の三次元世界特有の思考形態のことを言っているのでしょうか。例えば「なぜ、躊躇しているのか」等と。
 
“この奇妙な領域を見渡して頂き、本当は何が起きているかに気付くこと”
“何で居心地がこんなに悪いのかの原因を見つける事ができます”
 
上の二点からは、今起きていることの本質をみなさいと言っているようですが・・・。
 
「これから祝福を持って行われなければならない事に関連して、必要とされる資金の解放に携わっている責任者の方々は早急にそれを行うよう依頼しています。古い現実を乗り越える為に、素晴らしいビジョンを思い描き続けて来て下さった方々の名の下に、それを実行して頂きたいのです。それは結果的に、みなさんの新しい富と尊厳ある現実の正式な立ち上がりを可能にし、それが結局何千年も続いてきた惨い負債奴隷制度の終焉にも繋がります。私たちはこの精神をもって、この現実の救済を心から求めています!」
 
ETさん達は繁栄パッケージ資金配布の当事者達が配布開始を躊躇していることを指摘しているようです。なぜ躊躇しているのかは、配布金額が膨大であるが故に、一つはそのセキュリティーに関して、もう一つは受け入れ先になる国家や銀行等の様々な縛りにあるといわれています。
 
“古い現実を乗り越える為に、素晴らしいビジョンを思い描き続けて来て下さった方々の名の下に、それを実行して頂きたい”
 
この事態の解消には、その素晴らしいビジョンの現実を創造するという意識レベルのさらなる上昇が必要かも知れませんね。
 
「あなたが今の現実を転換させる事は不可欠な事です。何故なら、この土地は、もはやほとんどの方にとって相応しくなくなっているからです。天は慈悲を持って、あなたのあり方を転換させているのです。そして、私たちは天がどのようにあなたを変えようとしているかをよく知っています。この祝福された光の中で、みなさんはより新しくより相応しい環境に移行する必要があります。遅延は何の役にも立ちません。地球のつてを使って、この継続している闇の横暴を終わらせる事でみなさんを手助けする事が私たちの目標です。私たちは、優良なつてを使って、約束された事が確実に現実化するようにします。私たちは今まで以上にみなさんの為に働いています。ハレルヤ!ハレルヤ!」
 
“今の現実を転換させる事は不可欠な事”
“新しくより相応しい環境に移行する必要がある”
 
であれば、我々の集合意識のパワーで素晴らしい未来を創造するしかないということでしょうか。
 
「本日も週間レポートをお届けしました。まだやるべき事はたくさんあります。私たちは引き続き必要な資金と新しい政府の形態が素早く提供される事を推奨し続けます。いい加減にもうこの現実を変えて、約束の尊厳ある豊かな生活と新しい政府を実現させる時です。忘れないでください、無限で終わる事の無い天の供給は実にあなたのものです。一つであれ!喜びの中にあれ!」
 
“私たちは引き続き必要な資金と新しい政府の形態が素早く提供される事を推奨し続けます”
 
ETさん達が直接介入出来ない以上、彼等の目線ではこのように云うしかないでしょう。もし、光の銀河連合が地球に介入する動きが見えたら、キメラグループは最終手段としてトップレット爆弾を起爆するでしょうから。
 
ですから、我々の素晴らしい未来のビジョンがそれを回避出来る未来を創造するしかないということでしょうか。
 
(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:17 | comments(0) | - | - |