Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は7月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コブラ (07/01) 地球解放について光の勢力に介入を求める陳情
    mirai (07/01)
  • コブラ (07/01) 地球解放について光の勢力に介入を求める陳情
    ら〜ら (07/01)
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ (06/22)
    give me a freedom (07/01)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/29)
    yukiya (06/29)
  • ブロッサム・グッドチャイルド (06/16) 光の銀河連合からのメッセージ
    give me a freedom (06/27)
  • 緊急速報“GCRによる共和国の再興” (06/26)
    mirai (06/26)
  • シェルダン・ナイドルニュース (06/12) 
    mirai (06/25)
  • シェルダン・ナイドルニュース (06/12) 
    give me a freedom (06/25)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/14)
    mirai (06/14)
  • 世界通貨リセット・大量逮捕情報おまとめ日報 (06/14)
    yukiya (06/14)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドル ニュース (07/10)
∞   私たちは、新時代の幕開け直前にいます!!(^_^)v

 

 

シェルダン・ナイドル ニュース
2018年7月10日
 
 
セラマト ジャワ。私達は、あなたの地球の周りに広がる多くの出来事について話し合うために戻ってきています。あなたの世界は、善と悪の戦争に巻き込まれています。1,300万年の間、闇の秘密組織が、あなたの惑星を支配してきました。 我々が地球同盟と呼ぶ、地球の仲間たちに提供した新たな戦略により、形勢は逆転しました:地球同盟が引き続き勢いを増す中、闇の者達はその力を失いつつあります。もはや、闇の秘密組織に残っているのは、厄介な遅れを引き起こす能力のみであり、それももうすぐ終了します。闇の者達は、もはや大衆を欺く手段をなくしたので、深刻な困難にあります。地球同盟は、徐々に自らのペースで、世界に特別な変化をもたらし始めています。
 
私達は、地球同盟に成功率の高い戦略の中の一つを提供しました。私たちはこれを流動的グループ戦略と呼んでいます。闇の秘密組織の機能の仕方は、とても静的なスタイルであるため、この戦略は彼らを混乱させます。地球同盟は現在、あなたの世界が直面しているすべての問題を解決するために、この流動戦略を使用しています。個人個人の才能を、それぞれの問題に活かすやり方を採用する事で、必要な専門分野に応じてグループリーダーが絶えず変わるという戦略です。エゴイスティックな闇の秘密組織はその終焉を迎える中、互いに非の擦り付け合いを始めました。その反面、流動戦略はエゴに基づいていないので、グループのメンバーは協力して作業することができ、成功を重ねるごとにこの戦略の有効性が明らかになっています。
 
政府、世界銀行、通貨ネットワーク、世界平和、世界の経済システムの変更は、予言された銀河社会を実現させる為の初期段階にすぎません。隠蔽され続けてきた技術の公表は、今起きているパラダイムシフトに(社会全体が劇的に変化する事)刺激を与えるでしょう。これらの新しい技術は、清浄な空気、清潔な水、肥沃な土壌を含む地球を修復するための手段を提供してくれます。あなたもまた、振動技術、反重力輸送、テレポート、テレパシー、そして驚異的かつ人生を変えるような、その他たくさんの革新的技術からの恩恵を享受します。私達があなたの渚に到着すれば、私たちから更にスリリングな技術を提供させて頂きます。
 
銀河の中心から発せられるエネルギーが地球の人々を目覚めさせています。この世界的意識の目覚めは、闇が最も恐れているものです。創造主の御座(みくら)から注ぎ込まれるエネルギーの量は計り知れません!これらの新しい周波数が、地球の新しい意識のグリッド(網)と統合し、固定されると、嘘と欲望は私たちを操る事ができなくなります。真理は皆に見えるよう、光を当てられますが、これらの真理の中には、人々を混乱させるようなものもあります。こういった真実は何世紀にも渡って、闇が作り出してきたものの、醜い側面です。このような時こそ、スターシードとライトワーカーの助けが必要とされます。人々を落ち着かせるためには、アセンションについてのあなたの理解が大いに必要なのです。心の準備をして下さい。審判の日は近づいています!
 
ご挨拶申し上げます。私達は、あなた方のアセンデッドマスターです。新しい領域が開始しようとしています。驚異的な数の素晴らしい出来事を明らかにする準備が整えられているので、どうか忍耐強くいてください。これから生み出されるものに対して、天に感謝します!最も優雅な祝福が、私達全員に与えられます。あなたはご自分の向かう目標が、実際よりも遠いと感じているかもしれません。3次元において、あなたの前に現れる人生は実にリアルに見えますが、実際は純粋な錯覚です。あなたに約束された、繁栄と世界平和が、決して現れないように思える事も多々あります。でも、これだけは言わせて下さい。世界の出来事を光で照らして見ると、それは思っているよりも近いのです。
 
地球の人々が自らの意識の成長を光の新しいエネルギー・グリッドに固定している事に、闇は動揺しています。闇は自らの勝利は確実であると思い込んでいました。私達はかつて完全な意識の至福から、恐怖に包まれた領域へと落ちました。この逆境/不利な状況にもかかわらず、アヌンナキと彼らの手下は、私達の最も神聖な思考を取り除くことに失敗しました。私達は記憶を取り戻したのです。アセンデッドマスターとしての私達の神聖な役目は常に、みなさんに慈悲を与え、暗闇の害から救うことでした。
 
過去数十年にわたり、光の為に働く人々が、この領域の権利と自然秩序を回復する為の最良の方法を模索する中、まるで地獄に捉われたかのような人生をあなたは見てきました。レムリア時代の旧法を元に戻し、みなさんを何千年もの間、奴隷化してきた闇の暴政を瓦礫と化す計画があります。それによって、より壮大な愛、光、思いやりの共同体にみなさんを統合させます!そして、みなさんが求めている助け合いや、内なる達成感を得る喜びといった、栄光の領域を理解する事にみなさんを近づけます。その目的のために、あなたは意識を拡大させ、慈愛をもって成長しなければなりません。最高のホッサナ(祝福)です!!!
 
今日、あなたの世界で何が発展しているかについてのメッセージをお届けしました。今みなさんはあるレベルでは深く求められているけれど、他のレベルではそれが多くの人にとって、本当にショッキングであるという状況の瀬戸際に直面しています。天国の壮大な計画があなたの周りに広がっていることを知って喜んでください!あなたの心の中で、数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ!(一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 

∞   「我々が地球同盟と呼ぶ、地球の仲間たちに提供した新たな戦略により、形勢は逆転しました:地球同盟が引き続き勢いを増す中、闇の者達はその力を失いつつあります」
 
インテル情報では「地球同盟」を単に「同盟」としていますが、管理人は、ETさん達との共同作業ならばそれをはっきりと明示する「地球同盟」を使うことにします。<(_ _)>
 
「地球同盟に成功率の高い戦略の中の一つを提供しました。私たちはこれを流動的グループ戦略と呼んでいます。・・個人個人の才能を、それぞれの問題に活かすやり方を採用する事で、必要な専門分野に応じてグループリーダーが絶えず変わるという戦略です」
 
闇さん達の秘密組織の機能の仕方は“とても静的スタイル”とは、エゴイスティック、つまり利己的で自己の利益のためにしか動かないということでしょうから、地球同盟の「機を見るに敏(好都合な状況や時期をすばやくつかんで的確に行動するさま)」に動く機動性に翻弄され、打つ手が見いだせないままに、闇さん達の秘密組織内で互いに非の擦り付け合いを始めるようになり、彼らの組織崩壊を早めることになったようですね。
 
「政府、世界銀行、通貨ネットワーク、世界平和、世界の経済システムの変更は、予言された銀河社会を実現させる為の初期段階にすぎません」
 
まもなく始まるRVやGCR、量子コンピューターによる新金融システムへの移行は、NESARA(国家経済安全保障及び改革法)及びGESARA(世界経済安全保障及び改革法)による新しい国家統治を実現させることになります。
 
「隠蔽され続けてきた技術の公表は、今起きているパラダイムシフトに(社会全体が劇的に変化する事)刺激を与えるでしょう。これらの新しい技術は、清浄な空気、清潔な水、肥沃な土壌を含む地球を修復するための手段を提供してくれます。あなたもまた、振動技術、反重力輸送、テレポート、テレパシー、そして驚異的かつ人生を変えるような、その他たくさんの革新的技術からの恩恵を享受します。私達があなたの渚に到着すれば、私たちから更にスリリングな技術を提供させて頂きます」
 
これまで、闇さん達に隠蔽されていた地球発の先進テクノロジーと、ETさん達を受け入れることによって供与される最新テクノロジーによって地球規模の浄化を進め、地球自然を本来のあるべき形に戻すことになるでしょうし、また私たちの社会生活のレベルも格段の進歩を遂げることになります。まさに夢の世界が到来するのです。(^_^)♪
 
「銀河の中心から発せられるエネルギーが地球の人々を目覚めさせています。この世界的意識の目覚めは、闇が最も恐れているものです。創造主の御座(みくら)から注ぎ込まれるエネルギーの量は計り知れません!」
 
現在、銀河のセントラルサン経由で太陽系に入来している光エネルギーは私たちの意識レベルの上昇とライトボディへの変態を促進していますが、これからさらに強力になっていきます。それは闇さん達にとっては非常な苦痛を強いられることになり、彼らは光を受け入れない限りこの新しい地球に留まることができなくなります。そして三次元の地球、若しくは他の同様な三次元惑星に移動することになります。
 
「これらの新しい周波数が、地球の新しい意識のグリッド(網)と統合し、固定されると、嘘と欲望は私たちを操る事ができなくなります。真理は皆に見えるよう、光を当てられますが、これらの真理の中には、人々を混乱させるようなものもあります。こういった真実は何世紀にも渡って、闇が作り出してきたものの、醜い側面です」
 
新しい高震動の周波数が固定されると低震動の嘘と欲望は私たちに影響を与えることはできません。この状態でこれまで隠蔽されてきた多くの真実(真理)が白日の下にさらされると、例えば宗教上のことなどに関する多くの真実が開示されることになります。これらは人々を大いに混乱させることになりますが、スターシードとライトワーカーの助けが入るようです。

「今みなさんはあるレベルでは深く求められているけれど、他のレベルではそれが多くの人にとって、本当にショッキングであるという状況の瀬戸際に直面しています」
 
例え、ショッキングなことに直面するにしても、自分の振動数が上昇していれば、なんなく乗り越えることができるでしょう。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 09:17 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (06/26)
∞   いよいよ。本格モードに入るときでしょうか。(^_^)/

 

 
 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年6月26日
 
 
ドラツォ!さぁ、始めましょう。 重要な来るべきイベントのための準備が整っています。我々が見つめるこの絶えず変わる地球では、闇の存在たちがその悪魔のような計画を成果なく進めています。みなさんの大部分が思っているよりも、カバールの崩壊が近いことを、強調してもしきれません。最近結成されたアライアンス(同盟)が、地球にいる仲間たちと協力して、慎重に計画された罠を発動する準備を整えていますが、それによってカバールの上級幹部職員の一部が逮捕されることになるでしょう。逮捕計画は、少しずつ公に情報を提供するという形を取り、今後の混乱を防止できるように設計されています。これまで述べてきたように、地球の市民を束縛状態に保つためにこれまで「実践でうまくいっていた」方法はもはや通用しません。闇は自らの行動を変えないでいますが、神の計画を妨害する彼らのトリック自体が逆に怪物である彼らを公に晒す事に繋がっています。その一方で、大衆は目覚めつつあります。世界中の人々が透明性と真実を要求して立ち上がっています。
 
現在、闇の存在たちは、地球上の膨大な富を手放す事を余儀なくされています。その結果、あなたの世界の主要な政府は、破産もしくは破産に近い状態にあります。現在の計略を維持しつつ、この事実が公開された場合に起こるパニックと激怒を回避するために、この事実は隠されています。あなたのグローバル社会の本当の富は、金を裏付けとした通貨が基盤となる世界通貨改革が起きた後に現れるでしょう。この現実において、事実が公される時が近づいています。これらの発表が行われると、新しい一連の暫定政権が明らかにされるでしょう。今、これらの出来事の全てが起こるように、慎重な交渉がまとまりつつます。同盟は今や権力の位置にあり、この難しい移行をできるだけ円滑に進めるために必要なことは何でもしています。驚くべき時代が到来する瞬間は、私達全員とこの惑星とその表面に生きる全ての存在にとっての最も奇跡的な贈り物となるでしょう。
 
この魔法の瞬間を待つ間、私たちの隊員はディスクロージャーのシナリオの次のステップを実行していますが、それはディスクロージャー後の最初の放送に関係しています。私達のコミュニケーションチームは、あなたに伝える予定のものを改訂しています。あなた方のいとこであるアガルタ人が、あなたに適切に紹介されることが不可欠だからです。彼等は、あなた方の本当の起源と、あなた方の本当の歴史について教えたいと希望しています。この知識は、あなたが学校などで教えられてきた知識とは非常に異なっています。また、みなさんと共有したいと願っている、さまざまな技術も公表される予定です。この予定は、あなたとの関わり合いの最初の部分にすぎません。
 
みなさんは今、最近の強力な夏至のエネルギーに浸っていますが、このエネルギーはこれからやって来る事にまつわるたくさんの鍵を握っているエネルギーです。文字通り、銀河の目があなたを見守っています!天は、光が勝利するように、無数の必要な変更を実現する準備が整っていることを私たちに保証しています!これは、あなたを完全意識寸前にまで後押ししてくれるような、新しいエネルギーを確立するための動きのきっかけとなります。ファーストコンタクトと、それに続く様々な出来事の条件がうまく整うように、高度にスピリチュアルな存在たちが地球上で協力してくれています。我々は技術的優位性を活用しながら計画を加速させており、この重要なオープニングの動きが、天の望みに従って成功することを保証しています。
 
ナマステ! 私たちはあなた方のアセンデッドマスターです。先週、北半球の夏至と惑星の南半球の冬至の為に準備されていた、グレートセントラルサンからの新しい周波数を歓迎しました。 6月21日の夏至に伴うエネルギーは、人と光のシステムにおけるアップグレードをもたらしました。春分に植えられた種子が今から開花します。これらの新しい周波数は変化の強力な触媒です。あなた自身とあなたの周りの人々、政府と金融業界、そして惑星自身が変わっていくのを目の当たりにする中、どうか感謝を忘れないでください。
 
ガイアを取り囲むエネルギーは、私たちの銀河系全体をも巻き込んでいます。 金星の大気は冷たくなりつつあり、火星の気候も変動しており、地球に似てきています:水面に小さな池ができてきました。木星の有名な赤い点も消えました。更に、土星の輪というのは、精巧に織り交ぜられた意識の輪であることも分かりました。このような銀河の変化は、意識の上昇によって引き起こされています。私達は集合的に、5次元へと周波数のらせんを上昇しているのです。
 
明らかに、あなた方の為にまったく新しい世界を誕生させるために、多くのことが展開されています。 親愛なる人達へ、このプロセスに参加することをお勧めします。最近の変革への歩みは、お互いに助け合う事を要する地点にまで達しました。みなさんは、それぞれ銀河系の人間に変身する為の知識を持っていますので、これを互いに共有し合ってください。こういった話しを自由に、かつ公然と話し合うことができる安全な環境を作りましょう。この情報がテレビから出てくるのを聞くのも一つの方法ですが、知っている人から愛と思いやりを持って直に語られるのを聞くのとは全く別です。個人的に聞くに越した事はありません。この祝福された完全意識への移行を、神の魔法で満たされたものにする、というのが我々の意図です!これは約13000年前に始まった神聖な仕事ですが、今私たちは皆さんが天国に戻れるために必要なことを何でもしています。
 
今日、私たちは地球の周りに何が現れているかを伝え続けました。繁栄と調和の時代が形成されています。したがって、これは移行の時です。この新しい一連の現実の勝利の為に働き、新しいスピリチュアルな時代に向けて準備してください。無限の供給と絶え間ない天国の繁栄が、本当にあなたのものであることを知ってください。それですよ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)
 

∞  最近のシェルダン氏からの情報はspiritual-lightさんのインテル情報とリンクしているようです。ただ、リアルタイムではないので、ある程度のタイムラグはありますが方向性は完全に一致しています。またフルフォード氏の情報ともリンクします。つまり、今地球上で起きていることは本当に起きていることであり、その完全な表面化は起きていませんが紛れもなく真実なのです。そしてこの真実が表面化する時期は本当に近いのです。
 
7月4日の米国の独立記念日にかけたイベントは、残念ながら頓挫してしまいました。spiritual-lightさんのインテル速報はまだUPされていませんが、大雨対策でお忙しいのでしょうね。
 
でも、ドンマイです。必ず、仕切り直して起きるべきイベントが起きます。起きないといけないのです。タイムリミットはまだ先ですが、起きるべきことが適切なタイミングで起きることが必要です。同盟も今必死だと思います。もちろんプレアデス艦隊もプラズマ領域でのプラズマトップレット爆弾対策にフルに対応しているはずです。
 
現在、全ての要素が、ニューエイジに向かって整列しつつあるのですから、闇さん達の凋落が目に見えてくるのも近いのです。
(^_^)v
 
ただ、この戦いは法に則った戦いですから、それなりに時間はかかるでしょう。
 
「グローバル社会の本当の富は、金を裏付けとした通貨が基盤となる世界通貨改革が起きた後に現れるでしょう。この現実において、事実が公される時が近づいています」
 
まずは闇さん達のお金を紙くずにしなければなりません。そのためには世界的に兌換紙幣を流通させる必要があります。今同盟による兌換紙幣の配布は地球外の小惑星?に設置した量子コンピュータで実行されているので闇さん達がその配布ルートに侵入して盗み取るのは不可能です。ですから、RV、GCRが開始すると闇さん達の不換紙幣はただの紙くずになるのです。(^_^)v
 
「・・現実において、事実が公される時が近づいています。これらの発表が行われると、新しい一連の暫定政権が明らかにされるでしょう」
 
RV、GCRが開始されると、次にディスクロージャーが起きます。そのための闇さん達と同盟との慎重な交渉が現在行われている最中ですが、おそらくその中で地底王国であるアガルタ王国の存在とアガルタ人とのコンタクトが予定されるようです。というのも地球表面の改造が進むにつれて、人間は一時地球表面からアガルタへ待避しなければならない状況になるからですね。その前段階として現在日本全土が異常降雨の影響下にあります。同様な趣旨でに光の銀河連合とのコンタクトも始まるはずです。
 
ともあれ、今後の展開は目まぐるしく推移していくものと予想されます。ですから皆さん、これから起きることに対しては腹をくくるぐらいの気持ちでいないとやっていけませんよ。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 23:17 | comments(1) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (06/12) 
∞  宇宙からの圧縮突破はまだ起きませんが、地表では一歩先に進んでいるようです。(^_^;)

 


 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年6月12日
 
 
セラマト・バリック! 私たちはみなさんにお話しするべく、よりエキサイティングなニュースをお持ちしました。 無限に制御された13000年の後で、カバルは人々の突然の意識の成長に適応するために苦労しています。この新しい要素はカバルを恐怖に陥れ、すべてを変えています。私たちが以前のメッセージで報告したように、我々が「同盟」と呼ぶ新しい連合軍は、私たちが尊敬すべき最も魅力的なグループとして集結しました。 彼らはカバルを翻弄し続け、あらゆる方法で彼らを混乱させています。 カバルは何故、今まで実践でうまくいっていた方法が、次々と裏目に出るのかと困惑しています。
 
私たちは多くの方法で同盟を支援してきました。第一に我々は、現在の米国体制の廃止に割り当てた勢力を補強しています。 第二に我々は、同盟があなたの世界に新通貨システムを導入するための必要なリソースを提供しています。最後に、あなたの世界で、より調和のとれた現実に必要なサービスを提供する準備が整うように、連絡係と外交の担当者の数を増強しています。 多くのイベントが顕在化し、みなさんの知るところになっています。あなたの繁栄基金が準備されていますが、このステップの大きさというのは、私たちがこのプログラムが展開される中、これを監視する為の特別な宇宙船の配備を促さなければならなかった程です。これまで大きな問題は発生していません。 あなたの世界は自由の体制を整えました!
 
私達は、あなたの古い現実がシフトしていることを喜んでご報告させて頂きます。これは最終的にはディスクロージャー(地球外生命体の存在の公表)につながり、前例のないみなさんとの世界的なファーストコンタクトという次なるステップへと、より迅速に移行することができます。 以前、私たちは闇の者達が新しい統治の始まりを打ち砕くのを目撃しました。これら初期の困難にもかかわらず、我々はあなたが最終的に闇の者達に勝利することを知っていました。 闇の者達は、ゆっくりと歴史的な忘却へと消え去っていきます。 私達は、地球の仲間たちと新しい同盟の友人たちが、初期の生みの苦しみに苦しんでいることを忍耐強く見守ってきました。彼等は憎しみを振り払い、カバルを権力から追い出すことを願っています。新しい統治は、我々の到着のお膳立てをする事となりますが、地球表面の人類は、あまりにも長い間地球外の起源から追放されてきました。
 
また、太陽が異常な活動をしていることも確認しています。 部分的にこれは、銀河の中心から太陽に向かっての急激な次元間エネルギーの大幅な増加によるものです。それらはあなたの太陽系、銀河全体、そしてそれ以上に影響を与えます。これらのエネルギーは、地球上の極オゾンホールや異常な気象パターンを増加させています。これは、無線通信や大きな発電機に干渉することもあります。
 
ナマステ。 私達はあなたのアセンデッドマスターです。 私達はあなたのスピリチュアルな指導者になり、最も奇妙な一連の出来事であると思われるかもしれない事について、あなたを安心させたくやって来ました。 現在、新しい通貨システムが実現しています。それと共に、本当に驚異的な額の隠蔽についての発表も含めた内容が、新しい統治によって発表されます。あなたが想像しているように、これらの発表は、あなたの現実を永遠に変えるものです。私達は、この比類ない移行期間に、あなたの愛するガイドとしてここにいます。
 
制限された意識の中に落ちて以来、あなたはハイアーセルフ、アセンデッドマスター、精神的な領域との直接的な繋がりが、極限に制限されていました。 これはすぐに変わることです。みなさんには、私たちの指導を求めることをお勧めします。 私達は夢を見ている時間に、またはあなたの瞑想の時に、あなたに会いに来るかもしれません。 毎日私達と繋がる時間を設定してください。あたかもあなたが、友人と話していたかのように話してください。 あなたの惑星の今のエネルギーは、スピリチュアルな領域とのクリアなコミュニケーションを可能にしてくれます。漂う静寂を打ち破って、私達があなたの為にここにいるという事を信じてください。
 
このメッセージを、優しさについて一言お伝えする事で終わらせたいと思います。 優しさの定義は、「友好的で、寛大で、思いやりのある事」です。 この瞬間から、相互尊重、優しさ、理解、そしてオープンなコミュニケーションを基盤として、成長し、発展する関係を築くことを始めましょう。あなたの心を揺るがす慈善と優しさを表現する事に対する感動を認識し、それに基づいて行動してください。 真実の為にしっかりと立ちあがる事を学び、同時に、優しさを放つ。 優雅さが鍵となります:それは、あなたが見たり、語るものの傾向や、あなた自身がご自分で創造する驚異的で永続的な現実にどのように反応するかの色調を決めます。
 
今日、私たちはあなたの周りに展開しているイベントについて議論しました。 これらのイベントは、新しい現実を作り出していて、これでようやくみなさんは、完全意識の復活を目の当たりにします。それによって、物理的創造の可能性がこれまで以上に広がります。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!! そうですよ!! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 

∞  最近のシェルダンの記事にある 「同盟」と呼ぶ新しい連合軍に関する詳細情報がなく、また2ヶ月ほどシェルダンの記事の翻訳が途切れているので、その設立の経緯が不明ですが、もしかしたら、以前の「地球同盟」にはカバールが潜り込んでいるという情報もありましたから彼らを一掃した後に、新たに再編されたのが「同盟」と名を変えて再スタートしたのかも知れません。
 
現在、繁栄基金の放出可能な状況になっているようですが、それを陰で支えていたのが光の銀河連合だったようです。繁栄基金は繁栄プロジェクト資金として、闇さん達が隠蔽していた先進技術を実用化するために使われます。
 
「闇の者達は、ゆっくりと歴史的な忘却へと消え去っていきます」
 
地球と私たちの波動はこれからも上昇し続けます。低波動の闇さん達はいずれ近いうちに上昇に追従できなくなり消え去っていく運命です。
 
「・・太陽が異常な活動をしていることも確認しています。 部分的にこれは、銀河の中心から太陽に向かっての急激な次元間エネルギーの大幅な増加によるものです」
 
銀河のセントラルサンから送られてくる光エネルギーは太陽にも地球にも大きな影響を与えつつあります。これも新時代への移行を促進する為に必要なステップですからポジティブに受け取りましょう。おそらく、最終的に人間に危害が及ぶような状況になりますから、一時的にアガルタへ避難することになります。
 
「・・現在、新しい通貨システムが実現しています。それと共に、本当に驚異的な額の隠蔽についての発表も含めた内容が、新しい統治によって発表されます」
 
これは、私たちが待ち焦がれているイベントの一つです。そして、これに続いて多くのイベントのラッシュが始まります。
 
「優しさの定義は、『友好的で、寛大で、思いやりのある事』です。 この瞬間から、相互尊重、優しさ、理解、そしてオープンなコミュニケーションを基盤として、成長し、発展する関係を築くことを始めましょう」
 
今はネガティブエネルギーが消えいくときです。これからは、心のバランスをとりつつポジティブ思考でいることをお勧めします。そうでないと、この世界から消えてしまいますよ。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 23:07 | comments(2) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (05/29) 
∞ 我々の現実がシフトしようとしているので闇さん達がパニックになっているらしい。(^_^;)




 
シェルダン・ナイドル
2018年5月29日
 
 
セラマト・ジャワ!!(シリウスの言葉で「神聖なる正義!!」) 闇のカバルの衰退は続いています。 彼らのゆっくりとした傲慢な動きと、迅速な報復のカウンターパンチは、彼等自身を泥沼の底へと誘っています。地球にいる私たちの仲間は、世界的な同盟関係を構築する事で、闇に対する勝利をはっきりと強めています。 勝利の鍵は、あなたの意識の高まり及び、貧欲と軽蔑による何世紀もの奴隷化から解放され、霊的な尊厳を取り戻したいと願う、あなたの意欲の高まりです。天は、あなた方が完全意識になれるよう、引き続きあなたを強化し、必要な装備を提供し続けています。 闇からの影響力が衰え、彼らがパニックに陥っているのは、みなさんの現実がまさにシフトしようとしているからです。
 
あなたの周りに展開していることを、常に心に留めておいてください。そして、 計画を信頼してください。地球にいる私たちの仲間は、実際に何が起きているのかをみなさんがより良く理解できるよう、定期的に真実を公表しています。 これらの数多くいるさまざまな仲間たちが、最終的な結果を決定づけるでしょう。あなたの自由に繋がる、この戦略の重要性はどんなに強調してもし過ぎるという事はありません。私たちの仲間は、多くの派閥の組合から構成されており、闇のカバルの全ての動きを弱体化させる事に焦点を当てています。 かつては民衆に対してうまくいっていた彼らの古い実証済の戦略は、もはや成功しなくなっています。何故なら、大衆が目覚めてきたからです。
 
意識は、全ての生命の相互関係がはっきりとわかる、神の知恵の普遍的な網です。 あなたは意識であり、意識はあなたです。あなたが現在経験している分離した感覚は、制限された意識の状態によって、あなたに課せられた錯覚です。あなたがこれに気が付いた時、すべての分野で肯定的な変化の可能性が広がります。今こそ古いあり方が失墜し、ライトワーカーたちが解放されて光の光線を放つ時です。
 
地球の変化については、時に地域的に強くなることが予測されます。 ガイアは、あなた自身の変態があまり遠くはないという事で、世界規模での多くの変化を遅らせることにしました。彼女の最終的な変化は、あなたがアガルタで安全を確保されるまでは行われません。アガルタでは、あなたは完全意識へと向かう最終的な恍惚なステップを踏みます。 それまでに、ガイアは地殻プレートの圧力を緩ませたり、レムリアとアトランティスの大陸の浮上のために太平洋と大西洋のそれぞれに盆地を構築することになるでしょう。地球は彼女の対称性と絶妙な美しさの両方で注目されています。 アトランティスとレムリアの台頭は、ガイア盆地を建設することに焦点を当てることとなります。完全意識を持つ惑星の陸水比のバランスをとるでしょう。もう一度、彼女は単極性の惑星として原始の地球の状態に戻ります。
 
ナマステ! 私たちはあなたのアセンデッドマスターです! 私たちは、あなたに多くの祝福をもたらします!あなたは毎日、素晴らしくポジティブ的な思考の集まりを創り出したことによって、私たちを大きく助けました。 あなたの世界の市民は、皆が相互に繋がっていることを理解し始めています。あなたが意識という面で成長するにつれて、あなたは思考により注意を払うようになり、より肯定的になっています。あなたの否定的な考えの集まりが、どれだけあなたが視覚化したいと願っているものの実現を遅らせているかを理解することは重要です。共に集まる時間を作り、みなさんで一緒に最も素晴らしい結果を共に想像してみてください。 みなさんで定期的にこれを行うようになると、肯定的な思考はより強力になり、より揺るぎない未来の候補となります。
 
私たちが意識を拡大させるにつれて自分の身体のスピリチュアルな側面をますます認識するようになっています。私たちは、あなたがたが本当の自分に目覚めていく過程を観察しています。 スピリチュアルに目覚めた存在は、より多くの愛とより少ない怒りと判断でカバルを崩壊させようとしています。私たちは、あなたの成長力を利用して、市民を優先するような政府を求めるようにしています。 どこの国家も、自由の必然性を認識し始めており、市民の呼びかけに耳を傾けない政権には背を向けつつあります。
 
あなたは現在知っている世界から、本当の自分をより反映した世界への移行を経験しています。これは、各個人がそれぞれの強力なスピリチュアルな才能を全体へと反映する時です。一人一人が、新しい現実を生き生きと織り成す事で、それぞれの多様性が新しい銀河社会の神聖な織物にどれだけの美しさを加えるであろうかを想像してみてください。地球の表面の人類の集合体に対して、あなたが持つ重要性を常に留意してください。 あなたの世界は、より良いものに変わり続けています。 どうか、全員の為の永続的な自由に向けて構築されている集団的な可視化、及び個人として何を願うかに注意を払い続けてください。
 
今日、私たちはこの地球の周りに展開していることについて議論しました。 この暗い領域を光に変えることができる多くのイベントが発生しています。この情報によって、あなたに起こっていること、そしてこの現実を構成する社会に起きている事に、もっと気づくようにしてください。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
訳:NINA &JUN
 

∞ 「・・実際に何が起きているのかをみなさんがより良く理解できるよう、定期的に真実を公表しています」
 
光の勢力が、バザールマフィアさん達に関する真実を定期的に公開していることで、覚醒する人々が増加しつつあります。spiritual-lightさんが毎日更新されている「インテル情報」もその1つでしょうね。
 
このような情報公開は、これまでスピリチュアルに関心の無かった人たちに、「何か起きている!」ということを知らせるサインにはなりますが、まだまだ大勢の人たちは無関心です。しかし、圧縮突破が起きれば、全ての人が何か今までにないものを感じるはずです。
 
本日のインテル情報は一日遅れの情報ですが、6月中旬までに金融関係がブレイクする可能性が高いと伝えています。しかし、前提として、あくまでも噂レベルの情報としての位置づけであることをご承知ください。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 22:37 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (05/15)
∞ ニーナさん、頑張って翻訳されていますよ。 (^_^)/ 

 


 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年5月15日


セラマト・ジャリン!(シリウスの言葉でこんにちは!)

私達は、愛しいハートを持つみなさんと、もっと多くの事をお話しする為に戻って参りました。地球領域における光側と闇側の進行中の争いは、重要なポイントに近づいています。 過去数週間のうちに、多くのイベントによって、光が入る為の突破口が作られました。 実際に、包括的な戦略は、地球の仲間のみなさんに必要な利益を提供することです。カバールの必然的な敗北は続くでしょう。 現に、カバールの戦略は次々と崩壊しています。 カバールが弱まるにつれて、そのメンバーや会員は減少しています。 一方、あなたの自由を確実にするパズルの一片がぴったり収まって、光の者達は強くなります。平和、繁栄、そして新しい政府秩序が、日々、近づいています。
 
ご存知のように、あなたの主流メディアは、BRICS諸国と我々の地球の仲間たちによって成し遂げられている慈善行為の大部分を無視しています。歴史のこの瞬間は、あなたのための転換点です。 闇の者達は、この現実を1300年近くにわたって制御してきましたが、あなたが住んでいる現実は徐々に変化しています。地球にいる我々の仲間たちは、あなたの世界の富が、人道的なプロジェクトにあてられるべく、最適な配分に専念する事の出来る人々に分配されることを確実とする為に最大の努力で働いています。
 
世界平和とは、より良い現実の創造の事です。それは、自らの絶えず拡大する感覚によって創造され、光の内的作用によって開始される意識の有機的ネットワークに基づいています。 この急成長する気付きの結果として、協力、平和、文化的互恵関係を活性化する事を目的とした多層システムができました。各国は、人々に食料、住居、衣類、医療、そして持続可能で無公害の環境を提供する永続的な義務を負っています。 最も重要なのは、各国が各々の市民の自由と、個人の主権を保護する責任を有している点です。これらは、全ての人が持つ不可侵の権利です。
 
我々が前のメッセージにおいて協議したように、あなたは3つの新しいチャクラの起動準備ができています。私たちが‘夢の井戸’と呼ぶチャクラはあなたの頭の後ろにあり;胸腺のチャクラ(心臓より上、胸上部に位置する)そして横隔膜のチャクラ(ちょうどみぞおちから上の辺りにある)。これらの新しいチャクラの活性化は、軽度の不快感とインフルエンザのような徴候(頭痛、または平衡感覚を失う、または体温変動など)などから始まるかもしれません。あなたの身体的、精神的、感情的な精神面と体の統合は、新しい段階に入っています。この時期に地球に入来しているより高い周波数の継続的な流れは、あなたの新しい13チャクラ・システムの改良と統合を速めています。あなたの身体部分の変更は、我々の地球到着の準備をさせ、あなた方が、元々当たり前に持っているテレパシー能力の『スイッチ』を入れることになっているので、私たちがあなたとスムーズに対話する事が可能になります。
 
ご挨拶させて頂きます。私達は、あなた方のアセンデッドマスターです。今週の私達は親密な思いと気持ちの共有、交換の形である‘スピリチュアルな親交’についてお話ししたいと思います。スピリチュアルな親交とは、自分自身とその人生について共通の意識を保持している者同士で神聖なコミュニティを作る事です。それによって、各個人と集団全体がそれぞれ育つように設計された協調的でダイナミックな場を構築することが可能になります。このスピリチュアルな親交によって、グループ内のあらゆる参加者がそれぞれの潜在的能力を伸ばし合う事ができます。
 
この絶え間なく成長するコミュニティのメンバーは共に集まり、自分の内なる信念が社会全体に本当はどのような影響を与えているかについて話し合うでしょう。この精神的な調和によって、あなたの本質は解放され、共に行う事であなたの日常業務は一新します。更に、あなたの共有意識が成長するにつれて、互いにサポートし合う事での精神的にリラックスした内なる雰囲気が作り出されます。こういったエネルギーの共有によって、意識の領域はさらに拡大し、それが独特でユニークな可能性をフルにもたらす事になるでしょう。 スピリチュアルな親交が、何故あなたの新しい銀河社会の創造において重要な一歩であるのかをご理解頂けたかと思います。
 
このダイナミックなエネルギー領域において、有機的なシステムが発展し、コミュニティの問題解決の革新的な方法が強化されます。スピリチュアルな親交には、個人や集合体が共に優美にシェアし合っているスピリチュアルな考え方を共に日々更新していく作業が必要です。これを実現する1つの方法は、習慣的に行う事によってです。 しかし、スピリチュアルな親交は単に精神的な習慣以上のものです。 多くの人にとって、スピリチュアルな親交は、人によっては少し外れているように思えるかもしれませんが、私たちにとってそれは、コミュニティが絶え間なく拡大し、精神的に充実した実践の継続を可能にするものです。それは、あなたの意識を広げ、各メンバーが新しい強力な方法で成長するのを見ることが出来る総体的な手段です。 あなたが、自身と他人のために最善を尽くす意図がある時、必然的にあなたの現実には最もポジティブな出来事しか現れません。
 
今日、私達は、あなたに影響を与える状況のいくつかについてお話しました。あなたの世界を変身させ、暗闇の恐怖から光の喜びと優雅さへ変えようとする、重大なイベントが定着しつつあります。 数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 
訳:JUN&NINA

∞  「・・過去数週間のうちに、多くのイベントによって、光が入る為の突破口が作られました」
 
圧縮突破とまではいかないとしても、光の入来が増加するほどに私たちの現実が変化していき、その分、闇さん達は衰退していくと考えて良いでしょうね。(^_^)/
 
「・・各国は、人々に食料、住居、衣類、医療、そして持続可能で無公害の環境を提供する永続的な義務を負っています。 最も重要なのは、各国が各々の市民の自由と、個人の主権を保護する責任を有している点です。これらは、全ての人が持つ不可侵の権利です」
 
これは、今のNESARA、GESARAの範疇に留まらない気がします。
 
「3つの新しいチャクラの起動準備ができている・・あなたの身体的、精神的、感情的な精神面と体の統合は、新しい段階に入っています。・・」
 
・ 頭の後ろにある‘夢の井戸’チャクラ
・ 心臓より上、胸上部に位置する‘胸腺’チャクラ
・ みぞおちの上の辺りにある‘横隔膜’チャクラ
 
この時期に地球に入来しているより高い周波数の継続的な流れはこれらのチャクラを活性化させ“軽度の不快感とインフルエンザのような徴候(頭痛、または平衡感覚を失う、または体温変動など)などから始まる”を体感させるので、もしあなたが、これらを感じるようであれば身体的、精神的、感情的な精神面と体の統合が新しい段階に入っていると認識しましょう。そうこうしているうちに頭の中に「ぽっ」という感じで言葉が浮かぶかも・・・(^_^) テレパシ-
 
「スピリチュアルな親交とは、自分自身とその人生について共通の意識を保持している者同士で神聖なコミュニティを作る事です。それによって、各個人と集団全体がそれぞれ育つように設計された協調的でダイナミックな場を構築することが可能になります」
 
これが、以前ETさんたちが伝えていた‘グループ化が始まる’と言うことでしょうね。
 
「・・スピリチュアルな親交は単に精神的な習慣以上のもので私たちにとってそれは、コミュニティが絶え間なく拡大し、精神的に充実した実践の継続を可能にするものです。それは、あなたの意識を広げ、各メンバーが新しい強力な方法で成長するのを見ることが出来る総体的な手段です。 あなたが、自身と他人のために最善を尽くす意図がある時、必然的にあなたの現実には最もポジティブな出来事しか現れません」
 
“・・あなたの意識を広げ、各メンバーが新しい強力な方法で成長するのを見ることが出来る総体的な手段”
 
これが私たちの意識レベルを急速上昇させる仕組みですね。今の人類が本当にアセンションできるのかという疑問への回答になるのかもしれません。

(^_^)/

 
追記:ディスクロージャーシリーズがまたもや全文を掲載できませんでした。(T_T)
こちらをお読みください。
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:57 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (05/01) 
∞  「前世ソウルリーダーNina」さんが、お忙しいJUNさんに代わって、シェルダンとマイククエンシーの翻訳を継続してくださることになりました。(^_^)♪ 

 


 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年5月1日
 

セラマトバリック(シリウスの言語で「こんにちわ」)新しい金融システムが発表される準備が整いました。それはあなたの約束の繁栄を盗んだり、再ルーティングしたりするために、すべてのカバールの努力を終了する量子コンピュータを利用しています。この新しい金融システムは、新たな多国間同盟と新しい範囲の情報源を導くように、古いグローバリストのアジェンダを捨てています。私たちが参照する情報源は、あなたの最貧国のいくつかで合体している小さな人を対象とした銀行です。すべての通貨は(地球人の)財産として保たれています。かつては不可能と考えていた新しい経済的・政治的同盟への導入を勇気付けてください。光は勝利に繋がります。
 
私たちのリエゾン(連携)は、この非常に複雑な状況に成功した結論を導くことに専念しています。我々は、いくつかの独自の手続きをクリアすることを期待しています。あなたの世界は素早く変化しており、資金の流れがすぐに現れることが重要です。多くの人が古い「分断と征服」の議題に響き渡る終わりを告げる準備ができており、新たな世界的決断に向かって着実に進んでいます。あなたの成長する意識は、革新的かつ驚異的な方法で行使されていることがわかります。古い信念は絶滅しており、新しい現実が現れ始めています。この意識交換の中で、あなたのユニークで絶えず成長している現実に希望を感じます。
 
闇の勢力は、世界が戦争から遠ざかり、新しい世界平和に向かって前進するにつれて、縮小し続けています。最近の闇の勢力が戦争を起こす試みは、失敗しました。世の中の潮目は、疑いなく光に向かっています。平和のための地球規模な計画が成立し始めています。一つの条約が合意に近づくにつれて、平和に関係する多くの驚きが飛び立つのを待っています。このすべては、神の恵みの状態であり、神の慈悲の真の尺度で実行されています。私たちは、その実現を奨励するために彼らの神聖なビジョンを実行しているすべての人に心から感謝申し上げます。
 
最近のメッセージで、私達は、あなたの夢の中で、あなたの上半身の喉のチャクラと胸腺のチャクラの両方を統合し、新しい心臓を構築しているとお話ししました。胸腺はあなたの拡大した免疫システムを処理し、あなたの体の中の怖れによる破壊的な影響を排除するために、新しいダイヤフラムチャクラ(チャクラ神経路)で動作するよう構築しました。このプロセスにより、ある程度の不快感が生じたかと思いますが、それは一時的なものであることに留意してください。私達がしたいのは、あなたの上半身の変化が作り出す痛みを、極力小さく制限することです。あなたが今、経験しているすべての痛みは、後に大きな(嬉しい)配当となって支払われます。ここで一つ、大切な約束を覚えておいてください。この一連の天の調整が所定の値に達すると、クリスタルライトチェンバー(現在のご自身の魂とその大元のご自身の魂とを統合する光のお部屋)に入る準備が整います。ハレルヤ!(めでたい!)
 
 ご挨拶申し上げます!私達はあなたのアセンディッドマスター(魂の大先輩)です。私たちは今日も、成長し続ける恵みの力についての議論を続けるためにここに来ました。ガイアの新しいグリッドを縦断する新しいエネルギーは、天国の神の恵みの法則を元にあなたの人生を向上させ、お互いの繋がりを強化する力を与えています。これは、新しくて強いあなた自身が、出てくる合図です。この新時代の動きは、あなたの新しく、絶え間なく成長する現実の中で、新しい自分が当たり前になることの表れを説明します。分離主義の古い限界は、この新しく広範囲な恵みの意味を表現するために集まったグループによって置き換えられています。このように、皆さんが平等に成長することは、これらの新しい方法と友好的な方法が、どれほど広範囲に及んでいるのかを教えているに過ぎません。天の神が認めた優美さの中で働くこと、そして、あなたの目的を天の神の流れに合わせることは、非常に重要です。
 
あなたのハート(心)が開いたら、神の恵みがあなたの毎日の、お互いの相互作用に、どのように必要であるかを見分けるようになります。光の働き手たちは、より多くの真実が広がるにつれて、地球の皆さんを落ち着かせるよう呼びかけます。その時、人々は、心の芯から揺さぶられるでしょう。彼らの世界は、逆さまになってしまいます。(これはきっと、今まで信じていたことがウソだったと気付くということでしょう。)あなたの友人、家族、知人に神の恵みを広げるための、より新しくて非伝統的な方法を学ぶことが不可欠です。あなたは、あなたが誰であるかを、あなたの本物を受け入れてご挨拶することにより、相互作用するお互いの自分を尊敬し、認めることを学びます。(これは、現在の魂レベルの自分と、魂の大元である自分を認めるということです)
 
時代が下るにつれて、あなたは、双方の自分自身による心からのご挨拶が、どのように影響するかを忘れてしまっています。
 
意識は飛躍的に成長しています。新しい意識のグループは、ユニークで珍しい連立を造り出しています。この新しい時代に、(神の)優美さは、真実を受け入れるための場所になりました。そして、(神の)恵みは双方の魂の魔法のような会合として理解できます。私たちが別のものに近づくたびに、私たちは御魂の内心部分を開き、お互いに優雅に絡み合うことができます。喜びと満ち足り感を感じ、これはあなたが成功することが確実な兆候です。
 
(この部分は私なりの解釈ですが、本音の魂と建前の魂が、天の神のお計らいによって統合されつつあるということかも知れません。)
 
今日、私たちは、この地球の周りに何が広がっているのかを説明するレポートを引き続き提供させて頂きました。これら全ての出来事は、あなたの肯定的なビジョンによって可能になりました。そのような大胆な変更のための時間は今です!無限の供給と絶え間ない天国の繁栄が、本当にあなたのものであることを知ってください。それですよ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ! (シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)
 

∞ 「・・すべてのカバールの努力を終了する量子コンピュータを利用しています」
 
この部分は少々気になります。というのも、地球科学では現時点で量子コンピュータは実用化されていないはずですが、利用しているのならば安定化できているようですね。ETさんたちからの先進技術が取り入れられているのでしょうか。
 
「・・最貧国のいくつかで合体している小さな人を対象とした銀行・・」
 
この銀行の方式の詳細はそのうちにわかると思いますが、もしかしたらアフリカのどこかのミニバンクのことかもしれません。多分全てが調和するような仕組みだったと思います。
 
「・・多くの人が古い『分断と征服』の議題に響き渡る終わりを告げる準備ができており、新たな世界的決断に向かって着実に進んでいます。・・」
 
私たちの意識は確実に成長しており、「分断と征服」という古いグローバリストのアジェンダには見向きもせず、革新的かつ驚異的な方法で行使されていることに注目してください。
 
「最近のメッセージで、私達は、あなたの夢の中で、あなたの上半身の喉のチャクラと胸腺のチャクラの両方を統合し、新しい心臓を構築しているとお話ししました。胸腺はあなたの拡大した免疫システムを処理し、あなたの体の中の怖れによる破壊的な影響を排除するために、新しいダイヤフラムチャクラ(チャクラ神経路)で動作するよう構築しました。・・」
 
多分、地表のライトワーカーさん達の体の中で起きている変態のことですね。
 
「・・この一連の天の調整が所定の値に達すると、クリスタルライトチェンバー(現在のご自身の魂とその大元のご自身の魂とを統合する光のお部屋)に入る準備が整います。・・」
 
結晶質の肉体への最終仕上げが、クリスタルライトチェンバーに入ることなのでしょうか。
 
「・・ガイアの新しいグリッドを縦断する新しいエネルギーは、天国の神の恵みの法則を元にあなたの人生を向上させ、お互いの繋がりを強化する力を与えています。これは、新しくて強いあなた自身が、出てくる合図です。・・」
 
入来している光のエネルギーは私達の振動数を上昇させています。つまり高次の自分に近づき一つのものになるということでしょうか。
 
「・・光の働き手たちは、より多くの真実が広がるにつれて、地球の皆さんを落ち着かせるよう呼びかけます。その時、人々は、心の芯から揺さぶられるでしょう。彼らの世界は、逆さまになってしまいます。・・」
 
私たちが闇さん達に隠蔽されていた真実を知るにつけ、動揺が広がり、かれらの世界観が180度ひっくり返ることになります。光の勢力は当面そのケアーに大忙しでしょう。そうこうするうちに私たちは自分は本当は誰であるかを学び、本当の自分の存在を認めることになります。
 
「意識は飛躍的に成長しています。新しい意識のグループは、ユニークで珍しい連立を造り出しています。この新しい時代に、(神の)優美さは、真実を受け入れるための場所になりました。・・」
 
私たちが新時代に移行すると全てが一つの世界を楽しむことになるでしょうね。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (03/20)
∞ これからは私たちの意識は拡大していきます。(^_^)/
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年3月20日
 
 
Selamat Balik. 新しい日が生まれようとしています。ライトワーカたちとその仲間は、もう勝利が近い事を理解しています。この不可避の勝利については、長い間その実現が予言されてきました。そして今こそ、みなさんの富が解放されますが、それがどう行われるかの方法については、みなさんが心配する事ではありません。ライトワーカたちは、この新しいシナリオを理解しているので闇の消滅を、愛を持ってスムーズに歓迎する事ができます。今は新しい政府がやって来るべき時であり、これから来るアセンションに向けた新たなステージに上がる時でもあります。この新しい時代において、不正というものの本質によって、私たちの在り方は素早く変わってきています。私たちの意識が急速に平和、豊かさや自由に向かって進んでいるという事です。常に拡大し続けている意識が、人類にとっての新しい在り方と、自らの姿を顧みる機会をもたらしてくれています。もはや古いあり方は機能しません。今は光が主流となっており、繁栄を強烈に公の場へと推し進めています。より多くの方が目覚めており、もう古いシステムを支える事を選ばなくなっています。
 
こういった新しい周波数の意図は、古いあり方が戦争を開始する事を不可能にする事であり、古い外交の美学に対する新しいアプローチを創り出しています。地理的要因によって政治を動かすやり方はもうできません。そして、人々の意識が考えられない程に急激に成長していて、それによって、これまでの自分たちに対する評価が変わり続けています。みなさんの意識は生まれ変わった物事の見方へと移行しつつあるのです。
 
こういった新しい周波数によって、古くなった闇は消え去っていき、栄光の勝利と新たな自由が押し寄せてきます。これは今起きている最中ですが、みなさんの勝利についてはもう保証済です。これもまた、みなさんの意識が成長している証でもあり、みなさんのハートと脳が繋がった事で生まれた新しいパワーの証でもあります。人々の意識の成長と共に、闇の政府や秘密組織の、人々を無知の状態に留めておくための手口は徐々に消えてなくなり、新しい透明な物事の在り方が普通になってきます。
 
この新しい現実は定着しつつあります。全ての鍵は、みなさんの意識の継続的な成長にあり、これによってチャクラが活性化されて、古いあり方に抵抗するような新しい意識が構築されるのです。人類は、豊かで、創造性に溢れ、互いに思いやる事の出来るような素晴らしい社会を人に経験して欲しいと希望するようになります。最近、のどのチャクラについてお話ししましたね。喉のチャクラと夢の井戸チャクラ (頭の後ろの首の上辺り) の統合は、ほぼ完了しています。次のステップは、のどのチャクラと心臓の上辺りの胸腺のチャクラの統合です。心臓の上方のチャクラは私たちのアセンションのペースが継続的に進展する事に影響します。胸腺は、あなたの免疫システムを循環させます。胸腺のシステムが活性化して、サイズ的にも大きくなると、みなさんの中には‘痛みが強く’なるという人が出てくる可能性があります。ここでの鍵となるのは、みなさんの継続的な意識の拡大によってチャクラが活性化されるというところです。
 
胸腺とのどの統合による変化によって、心臓が強化されるという影響があり、それが意識の成長をさらに促します。心臓が強化されてくると、それと並行した意識の成長が私たちを愛と、一体意識と、心臓の新しいパワーとを基本とした新しいスタートへと導きます。この新しい統合された心臓は、脳との新たな関係性に気が付き始めます。意識を研究している研究者たちは、意識の拡大と共に、心臓の愛の機能が強くなり、日々それがより重要な事になっていく、という事を知っています。あなたの真の本質が、息をのむ速さで始動しようとしています。どうかみなさんにはこのプロセスを楽しんで頂ければと思います!
 
こんにちは!私たちはあなたのアセンデッドマスターです。本日は成長しつつある地球の住人にとって欠かせな重要な事についてお話しさせて頂きます…主に互いを尊重し合う点についてですが。これまでは、相手を自分と同じような感情やエネルギーのある存在としてみなす事の重要性が軽視されてきたという傾向があります。人類はこの他人の欲する又は望む事を尊重する必要性に対して、ずっと横柄な態度を取り続けてきました。私たちは社会の中の一人一人の望みを尊重し、理解したいと願う内なる要望を開拓していかなければなりません。銀河的な観点からすれば、あらゆる生きる存在に対して、自分が役に立てるというのは、本当に光栄な事なのです。私たちからみなさんにお願いしたいのは、何かの行動を起こす前に、それによってあなたの周りの人たちにどのような影響があるかを考えてから、行動してくださいという事をお願いします。
 
あなたが意識的に成長してくると、互いに対するリスペクトの意味合いが変わってきます。相手を尊重するという事は、自分の利益の為にする事ではありません。互いを尊重し合うという事は、あなたの生まれながらの権利なのです。一体意識というのは、何時も全ての魂を同じように、最大限に尊びます。相手を祝福しておいて、それっきり何もしないというのは結構ありがちな事です。でも、本当に相手を尊重するという事は、互いを認識し合うだけでなく、互いにどれだけ深く思っているかを‘表現’するという所までを含みます。人類の意識が二元性から一体意識へと拡大していくにつれて、尊重し合う事というのは、鍵となる要素となっていきます。
みなさんの社会は急激に変わりつつあります。みなさんの社会は成長し、自己への奉仕という概念を超えて、全体への奉仕を喜んで受け入れる方向へとシフトします。人類の新しい集合意識は愛をもって、自分たちにとっての新しい銀河社会の基礎を織りなしています。社会そのものが自分たちを道徳的に導く要素を自ら再び織り直しているという事です。みなさんは互いに対する信頼/尊敬を基本とするようになり、批判する気持ちを手放します。みなさんは嫌悪、差別、怒り、陥れる、責めるなどのネガティブな感情を手放します。互いを尊重する事の究極のゴールは、正直でオープンなコミュニケーションができるような信頼関係が成り立った環境を育てる事です。互いを尊重する事のできるような新しい在り方とは、社会を再構成し、愛をもって新しい結果が出るような方向へ推し進めてあげる事で実現します。互いに尊重し合う事が、普通の事である、それこそが一体意識を基本としたみなさんの新しく変わりつつある社会の要となります。
 
本日は引き続きメッセージ届けさせて頂きました!この現実に大きな変化がやって来る時が近付いています。痛みや苦しみを、喜び、平和そして豊かさへと転換する時です!闇の秘密組織は、愛の方向へ転換するチャンスを与えられながらも、そのチャンスを逃しました。人類が互いに思いやり、尊重し合える時代をもたらす夜明けとなる一日が始まろうとしています!どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天からの豊かさは実にあなたのものです!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-03-25 18:00:18
 

∞  「新しい時代において、不正というものの本質によって、私たちの在り方は素早く変わってきています。私たちの意識が急速に平和、豊かさや自由に向かって進んでいるという事です」
 
世界情勢は口先合戦のような様相を呈しているようです。その裏で実質的に何が起きているのかが気になりますね。もうそろそろ水面下で実際に起きていることが表面化してもいい頃合いだと思いませんか。もし表面化しても、よほどサプライズ的でなければ、大方の人は動揺することなく起きていることをすんなり受け入れるのではないかと思いますが・・。
 
今、動き出しているのが、RV(通貨再評価)やGCR(世界通貨改革)です。この目的は私たちがハザールマフィアの支配下からの脱却を意図するものですが、これは昨今の彼らのパワー低下が顕著になってきた今、やっと表面化にたどり着けたところでしょうか。従って、このプロセスが順当にたち上がってくれればアセンションプロセスの最大の難関を突破出来ます。それに光の銀河連合の圧縮突破が加われば“鬼に金棒”で、ハザールマフィアという鬼退治が完了します。
 
「人々の意識の成長と共に、闇の政府や秘密組織の、人々を無知の状態に留めておくための手口は徐々に消えてなくなり、新しい透明な物事の在り方が普通になってきます」
 
私たちの波動上昇による自意識の拡大に闇さん達はついて行けませんから、彼らは改心して光を受け入れない限り、この地球から消え去る運命にあります。闇さん達が消え去った後には私たちが勝ち取った“栄光の勝利と新たな自由”が押し寄せてきます。
 
「この新しい現実は定着しつつあります。全ての鍵は、みなさんの意識の継続的な成長にあり、これによってチャクラが活性化されて、古いあり方に抵抗するような新しい意識が構築されるのです」
 
新しい現実の定着については、まだ実感はわきませんが、その方向性は確定しているようですから、私たちのチャクラの統合が始まっているようです。実はこのところ、期間をおいて心臓の上部付近にちょっとした痛みが何回があったので、循環器科のお医者さんに聞くとそれは心臓ではないと言われて当惑しましたが、この記事を読んで、もしかしたら以下のチャクラの統合なのかと思う次第です。(^_^)/

「・・胸腺のシステムが活性化して、サイズ的にも大きくなると、みなさんの中には‘痛みが強く’なるという人が出てくる可能性があります。ここでの鍵となるのは、みなさんの継続的な意識の拡大によってチャクラが活性化されるというところです」
 
「人類は、豊かで、創造性に溢れ、互いに思いやる事の出来るような素晴らしい社会を人に経験して欲しいと希望するようになります」
 
私たち人類意識は闇さん達の支配下の貨幣経済システムを終わらせ、全ての人が共存共栄する本来のあるべき社会へ移行することになります。
 
「胸腺とのどの統合による変化によって、心臓が強化されるという影響があり、それが意識の成長をさらに促します。心臓が強化されてくると、それと並行した意識の成長が私たちを愛と、一体意識と、心臓の新しいパワーとを基本とした新しいスタートへと導きます」
 
心臓には高次と繋がる第二の脳があります。心臓が強化されると、私たちの意識の拡大と共に心臓の愛の機能が強くなり、私たちの真の本質が急速に始動して行くことになるようです。
 
「・・人類の意識が二元性から一体意識へと拡大していくにつれて、尊重し合う事というのは、鍵となる要素となっていきます」
 
互いに尊重し合う社会は自己への奉仕という概念を超えて、全体への奉仕を喜んで受け入れる方向へとシフトすることになるようです。そして晴れて銀河人としての一歩を踏み出すのです。

(^_^)/ 


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 09:37 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (02/21)
∞ シェルダンさんのメッセージは非常に前向きですね。(^_^)/
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年2月27日
 
Selamat Balik. 闇の一掃作戦は続いていますし、私たちの栄光の勝利は日々近づいています。闇の秘密組織の主要な基地や拠点はほぼ完全に破壊されました。そして、1分ごとに逮捕者のリストは増えています。その間、新しい共和国の導入計画は着々と進んでおり、究極的には株式会社アメリカを置き換えるべく、私たちの仲間に力を付けています。通貨の評価換えは展開しつつあり、前進しています。私たちの仲間は、闇の秘密組織がどれだけ弱っているかを実感しており、いくつか残っている闇のしぶとい輩も日々弱まっています。長らく約束されてきた豊かさが、システムとしてやってくる日が近づきつつあります。新しい時代/黄金の時代の基礎が敷かれた時が、幸先の良い瞬間の到来となるでしょう。
 
私たちのミッションは天由来の指揮を遂行する事が基本となります。これらは、人類が神聖なタイミングで、本来の完全意識を持った銀河的な存在に戻るのを助ける為のものです。その為には、悪徳な闇の存在とその仲間のギャングたちによる容赦ない妨害を受ける事の無い、新しい領域の実現は不可欠です。過去において私たちの仲間は、たくさんいましたがそれぞれが別々に活動していましたが、それが私たちのサポートにより、皆が “流動的な集団力学”について学びつつあります。これによって、それぞれの光のグループが共に力を合わせるようになり、もはや止められないくらいの勢いとなったのです。このとめどない光の解放によって、闇を打ち破るための無数の方法が生み出されました。彼らの共同の努力が、闇を打ちのめすためのノックアウトの一撃となりそうです。今みなさんは、ディスクロージャーの間近、想像を絶するほどの黄金時代の平和と無限の富の夜明けの間際にいます!古い現実は消えつつあり、新しい栄光の世界がしっかりとこの場に設立されようとしているのです!ハレルヤ!ハレルヤ!
 
私たちの力は常に拡大しており、この勢いは否定しようもありませんし、闇の存在たちもそれに気付いています。闇の秘密組織は、その終わりの時が近い事を知っています。地球上の多くの悪党勢力は降伏し、協力する交渉に同意させられています。とは言っても、未だに強情な派閥が残っていて、その苦い終焉に最後まで混乱をもたらそうと降伏に抵抗しています。これは、ライトワーカーたちの思考やハートに不必要な混乱や疑いをもたらすだけなので、とても不運な事です。しかしながら、光の勢力は数として増えており、その聖なる目的の下に団結し/心をひとつにしていますので、地球とその住人が意識の拡大を経験する事を止めるものは、もう何もありません。
 
私たちの戦略の次の章/ステップが明らかにされようとしています。流動力学は、それぞれ別々に活動していた様々なグループをまとめています。そして、こうなったからにはミラクルも可能となり、日常的に起きています。あなたが豊かさを手にすると同時に、多くの隠されていた技術が解放されます。地球上に既に存在するこれらの技術は、安全に水や空気、土地を浄化する術を提供してくれます。更に、ヒーリングのテクノロジーが地球の壊れた医療システムに取って代わります。.想像してみてください、ケムトレイルも無い、水道にフッ素も混入されていない、栄養の枯れ果てた土地が無い地球を。そうです、空気がきれいで、水もきれいで畑は全部オーガニックで!想像してみてください、肉体的な病気をバイブレーションを用いた薬で治す事を。先週のメッセージで喉のチャクラと夢の井戸のチャクラが統合するというお話をしたかと思いますが、これらのチャクラの変化によって、眠りが浅くなったり、リアルな夢を見たり、頭痛がしたり、乾いた咳が出る症状が引き続き出るかもしれません。しかし、これらの症状は春分を境にだんだん減ってくるはずです。‘夢の井戸’はみなさんにとっての新しいチャクラであり、銀河やスピリチュアルな領域に繋がる手助けをしてくれるでしょう。
 
 こんにちは!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです。今日は優しくいる事についてお話しさせて頂きたくやってまいりました。これは、単に優しいというのでは無くて、内なる思考の状態の事を言っています。真実にしっかり忠実でいると共に、優しさを醸し出してください。今のような不安定な時には、ニュースで話されている事だけが全てだと思ってはなりません。大事なのは、あなたがどう地球を見ているか、そして地球とその住人の為にどうやったらより住みやすい地球にできるかです。あなたの旅の主要な部分として、闇の権力構造を分解するという事をしながら、同時に優しくあり、平和な気持ちで過ごすというのがあります。あなたの常に変化している人生の中においては、厳しい感情的な反応を避けて、優しさを取り入れる事を学ばなくてはなりません。ですから、優しい気持ちでいる事は鍵となります。何故なら、それによってあなたの見方や感じ方、そしてご自分で創造した現実に対するあなたの反応が変わるからです。
 
優しくい続ける為のポイントは、バランスが崩れ、カオスが渦巻く世界の中に居ながらも。正気を保ち、自分の中心に居続ける事です。優れた判断力も、ハートの空間を愛の状態に保つのに役立ちます。これらはまるで変化の疾風の中を舞う蝶のようなもので、この素早い疾風の中でこそ、新しいアイデアが生まれたり、融合が生まれるものなのです。様々なシナリオが展開する事で、あなたの意識は混乱や疑念を抱く可能性がありますので、日々の生活の中で頻繁に判断力や優しさという技を活用する事をお勧めいたします。こうする事で、あなたは不安になる事を避けられるし、新しい現実を創造していく中で起きる問題の答えが提供される様になります。
 
みなさんお一人お一人が、私たちの集合意識のハートにとっての喜びです。ここ20年でみなさんがどれだけ成長したか!みなさんは、完全意識に戻る為の成功の道を歩んでいます。だからこそ、私たちはこれからやって来る変化についてみなさんにお伝えしつつ、どうかご自分の内側に着目し、可視化を駆使しながら進歩を早めるようお伝えしてるのです。親愛なるみなさんは、素晴らしいグループであり、ご自身の膨大な可能性の一端を見せ始めたばかりです。次の主要な一連の変化によって、みなさんの思考と感情の可能性が更に加速的に拡大します。ご存知の通り、あなたの心臓は壮大な電子回路ですが、その意味ではあなたの脳ともよく似ています。みなさんが脳とハートのチャクラの改変を行う中、このプロセスは続いていきます。これらの変化はあなたの新たな可能性の発見を祝うと共に、銀河の先生方と合う為のあなたの準備を整えてくれます。
 
今日も私たちのメッセージを続けさせて頂きました!この現実が大きく変化する時が近づいてきました。それは、痛みや苦しみを、喜び平和と豊かさに変える時でもあります!闇の秘密組織は愛の方に傾くチャンスを与えられたのに、そうしませんでした。愛に溢れた新しい人類の為の時代の夜明けです!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天からの豊かさは実にあなたのものです!そういう事!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2018-03-04 00:47:18

 
∞ このメッセージが前向きなのは非常に嬉しい事なのですが、私たちの現状からみると、その全容が現実化あるいは表面化するまでにはもうしばらくかかりそうですね。
 
でも、この前ネバダ州で見られた光の勢力と闇さん達とのUFOによる戦闘がフェィクでないとすれば、その現実化の先駆けとしての一部を垣間見たことになります。(^_^)
 
米国が新共和国へ移行する動きや通貨の表替えなどは既に始まっているとも伝えていますが、トランプ大統領がそれらに直接関与しているのかどうかはこのメッセージではわかりません。ですから、多分新共和国は彼に代わる人物が既に存在していて、今水面下で“流動的な集団力学”を学びつつ指揮を執っているのかも知れませんね。
 
「・・今みなさんは、ディスクロージャーの間近、想像を絶するほどの黄金時代の平和と無限の富の夜明けの間際にいます!・・」
夜明けの間際とは「どのくらい間際なの?」と突っ込みたい気もありますが、それは流動力学を駆使し最大効果を得られる絶妙なタイミングにて起きると言うことでしょう。(^_^;)
 
いずれにしろ、光の勢力は完全に敵対する闇さん達には彼らの宇宙船などの破壊行為なども辞さず容赦しないようですが、そうでなければ交渉でやんわりと降伏させるようです。これらをどう受けとめるかは人それぞれでしょうが、結果として夜明けがより近づくのです。
 
「・・ミラクルも可能となり、日常的に起きています。あなたが豊かさを手にすると同時に、多くの隠されていた技術が解放されます。地球上に既に存在するこれらの技術は、安全に水や空気、土地を浄化する術を提供してくれます。更に、ヒーリングのテクノロジーが地球の壊れた医療システムに取って代わります。・・」
 
闇さん達に隠蔽されていた先進技術は、私たちの生活基盤を大きく改善してくれますし、同時に地球環境の浄化も始まります。これらが始まると私たちの意識レベルも大きく変化して、ネガティブなエネルギーがポジティブに変化していくのを実感するでしょう。またヒーリングテクノロジーは人間本来の自己治癒能力を引き出し、自分の肉体を健康な状態に保つことを可能にするでしょう。それにライトボディへの変態プロセスにおいて超能力と言われるような様々な能力を取り戻すでしょう。
 
「優しくい続ける為のポイントは、バランスが崩れ、カオスが渦巻く世界の中に居ながらも。正気を保ち、自分の中心に居続ける事です。・・」
 
今世界は新時代への移行前の混沌とした状態にあり、ハザールマフィア達の足掻きもピークに達しています。言わば、ありとあらゆる悪のオンパレードの渦中に私たちは放り込まれている状態にあります。その中でハートの空間を愛の状態に保つにはネガティブな事象を極力避けて日々の生活の中で頻繁に判断力や優しさという技を活用することで何事にも動じない自分でいるようにしましょう。(^_^)
 
「・・自分の内側に着目し、可視化を駆使しながら進歩を早めるようお伝えしてる・・」
 
これは自分の内側世界のビジュアル化、つまり創造することで新時代の到来を促進するようにということでしょうね。

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 11:37 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (02/13)
∞ フェーズが変わったようですね。いよいよ動きだしますよ!新時代へ!適切なタイミングで・・ (^_^)♪
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年2月13日
 

Selamat Balik. では、引き続き舞台裏で何が展開しているかをレポートさせて頂きます。闇の秘密組織は、全体として人類に対する力を失っています。そして、新しく輝く光が形成されつつあり、それによってたくさんの新しいイベントの実現が可能になってきました。私たちが定期的に導入している戦略は、闇の秘密組織を組織的に打ち破る為にデザインされたものです。その結果として、通貨の再評価は日々近付いてきており、それがやがて通貨のリセットに繋がります。私たちは地球の仲間たちと、その仲間と共に、この世界を安全に転換させるべく、系統的に準備を進めています。
 
本日、私たちは勝利の間際に立っています。忍耐と狡猾さ(内なる叡智とも言います)が私たち全員が長らく作ろうと努力してきた、銀河的社会の実現に導いてくれます。一体化した意識という定義の下の、本当に素晴らしい現実になろうとしています。闇の横暴さ加減が、彼らの下落を意味しています。彼らは私たちとチェスでもしている気持ちだったのでしょう:現実的には無数のプレイヤーと無数の戦略を駆使しなければならない、中国のダイアモンドゲームのようなゲームをしていたのです。みなさんの方が優勢です…この事をハートの中で知っておいてください。究極的に闇の生存の可能性はありませんので、今は彼らの敗北を目撃する方向に進んでいるとだけご理解ください。
 
では、今からみなさんの中にはもう既に経験しているであろう、アセンション症状と言われる症状についてお話しさせて頂きたいと思います。それは、あなたの喉のチャクラと新しく活性化しつつある後頭葉(頭の後ろの下の方)にある‘夢の井戸’のチャクラが関わってきます。
 
まずは喉のチャクラについて、みなさんの中には乾いた咳が続いているという方がいらっしゃるのではないでしょうか。これは肺とは関係のない咳で、のどと喉頭のイガイガから来ています。このチャクラは身体を活性化したり、浄化してくれるプラーナエネルギー(生命力のようなもの)を集める手助けをしています。更にのどのチャクラは、意識のコミュニケーションを司り、あなたが自信と無条件の愛を持って、真実を話す事が出来るよう、あなたのパワーを活性化させてくれます。更に、頭の循環エネルギーと共に、身体の中のエネルギーを調整してくれます。それは、象徴的なダンスのようなものです。
 
更に、新しいバイブレーションが上昇してきている事で、頭のチャクラがその影響を受けています。特に‘夢の井戸’のチャクラの活性化によって、多くの方が生々しい夢を見たり、頭痛/不眠を経験しているかもしれません。特に特殊能力を持っているような方々は、情報が首のあたりで‘引っ掛かる’事から来る頭痛を体験する事があるでしょう。みなさんがこういった症状に気が付き、その症状の出ている部分の中心をスピリチュアルな防護で包んであげるのが大事な事になります。
 
あなたが様々なアップグレードを吸収していく中、ご家族やご自分自身に優しく接してください。そして、純度の高い水を飲み、よく休み、自然の中でなるべく過ごす事が最適であると知ってください。みなさんの間で自分の経験を互いにシェアし合って、一緒にグループとして集まる事が、かけがえのない事となります。頭のチャクラは、新しいエネルギーがあなたの意識の中に流れ込むのを助けます。今世界は急速に変化しつつありますので、どうか私たちの助けを求めてください。私たちはあなたと共にいます。
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!これから展開する事に対して、天に感謝する時がやって来ました。古く、不正まみれであった政治のプロセスはもうすぐ無くなり、NESARAとGESARAという新しいものに祝福をもって置き換わるでしょう。あなたは神聖な自由の光を浴びる事ができ、ご自分の喜びを目一杯満たす事になります。この内なる情熱があなたを突き動かすのですが、これはあなたに対する天からの最大級の贈り物となるでしょう。これは、天がどれだけあなたを愛しているかを示すサインであり、どれだけあなたに個人的に絶対に成功して欲しいと天が深く望んでいるかを証明しています!あなたの夢が叶った事に対して、天にその素晴らしい働きに感謝をする事は、あなたが行う事全てに対する報酬でもあるのです!
 
あなたの増えつつある知的好奇心は、私たちにとって嬉しい驚きですが、それによってこの領域の古い考え方がどんどん変わっています。あなたが吸収した新しいエネルギーの結果として、世界は均衡を失っているように見え、必要のない戦争によってあなたが動揺する事も無くなりました。この世を長らく支配してきた存在たちはあなたの事をもはや従順な操り人形だとは思ってはおらず、むしろ侮る事の出来ない人たちと見ています。これもまた、今まで普通だった事が完全に変わったという一連の兆候の一つです。今はあなたも洞察に満ちた、神聖な在り方を理解しているからです。
 
どうか忍耐強くいて下さい。どうか心の中で知っていてください、怒涛の聖なる計画が進んでおり、その計画に沿わないものは全部一層されますから。これから展開される事は、新しく豊かな現実へのリフォームです。毎日、多くの聖なる宣言が発表されています。そして、汚れの無い新しい世界が実現しますし、障害があるとすればそれは変換されます。今起きている事を楽しんで頂き、この神聖な新しい現実の出現を許可して下さい。全ての聖な深淵なるものの名の下に、この目的を達成しましょう。ハレルヤ!
 
本日は、みなさんの世界で起きている事についてレポートさせて頂きました。光によって長らく約束されてきたイベントの数々は、ようやくあなたの周りで実現し始めます。それらを、驚くべき自由で豊かな領域がやって来るという、ほんの最初の証しとして捉えてください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー   NEW!2018-02-16 22:24:05
 

∞ フェーズが変わったとしても、私たちの現実がすぐに変化すると言うことではありませんが、でもその時は近いでしょう。(^_^)
 
「・・通貨の再評価は日々近付いてきており、それがやがて通貨のリセットに繋がります・・」
 
RV、GCRは通貨リセットへの起爆剤になります。繁栄パッケージ資金配布も既にスタンバイしています。
 
・ 通貨改革の目的はサンジェルマンによって以下のように定められています。
 
「通貨の再評価と地球規模の通貨改革は、自己への奉仕(昔の権力者達やより上流の階級によって受け入れられた古い枠組み)から、すべての存在への奉仕と人類への奉仕への枠組みの移行の象徴です」 
 
通貨リセットが起きると世界経済がどうなるかはその道の専門家に聞かなければ分かりませんが、ただ、明確に言えることはワシントンD.C.は確実に壊滅するでしょうね。
 
「・・彼らは私たちとチェスでもしている気持ちだったのでしょう:現実的には無数のプレイヤーと無数の戦略を駆使しなければならない、中国のダイアモンドゲームのようなゲームをしていたのです・・」
 
つまり、光の勢力が慎重に事を進めていると言っていた理由は多面的な戦略を包括的に推し進めていく必要があったと言うことでしょうか。そして現時点でゲームは光優勢で闇さん達の完全排除が進行中ということのようですね。
 
以下はアセンション症状の説明とアセンデッドマスターからのエールですから、省略しますが、アセンション症状については“乾いた咳が続いている”が続いていいる方は、喉のチャクラが活性化していることが理由でそれが“のどと喉頭のイガイガから来ている”ことを知っておきましょう。
 
また、「・・バイブレーションの上昇により頭のチャクラがその影響を受け、特に‘夢の井戸’のチャクラの活性化によって、多くの方が生々しい夢を見たり、頭痛/不眠を経験しているかもしれません・・」とありますから、最近なぜかリアルな夢見が増えたという方は‘夢の井戸’のチャクラが活性化していると言うことでしょうね。
 
以上、ご自分の体調を、よ〜く観察することで自分の肉体が変態プロセスにあることをご確認下さい。

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 17:57 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (01/30)
∞ シェルダンさんの記事発行は現在、2週おきになっています。(^_^)

 


 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年1月30日
 

Selamat Jalwa! 多くの事が起きているので、どうか真っすぐな姿勢でいてください。今年の始めは、闇の秘密組織が戦争をでっちあげる事で始まりましたね。本日は、闇の秘密組織を破る為の私たちの計画についてお話しさせて頂きます。私たちの多層的戦略は、これまで多くの成功を勝ち取り、闇を混乱させました。彼らは必死ですが、もがけばもがくほど頸の周りの鎖がきつくなるだけの状態です。私たちの計画によって、去年の終わる頃に彼らが牛耳っていたポジションの多くは失われましたし、未だに公表はされていないものの、彼らのメンバーの多くが逮捕されました。これで、私たちの世界的な繁栄はすぐそこまでとなりました。これは、私たちと聖ジャーメインや地球の仲間たちを含む多くのアセンデッドマスターたちが共にデザインしたものです。私たちのゴールはアメリカにとっての新しい共和国の設立と、世界的なGESARAを安全で効率的に開始する事です。
 
以前のメッセージでもお伝えさせて頂きましたが、核戦争はもはや今後の選択肢には入っていません。何年も前に既に、天はあらゆる核の攻撃を阻止すると宣言しているからです。その間、様々な活動によってアメリカの秘密の宇宙プログラムが明るみに出た事で、その一味が本体から’分離’し、私たちに完全に協力するようになりました。こういった仲間たちがこれ以上闇によって通貨の評価替えや世界通貨改革などの繁栄プログラムを遅延させる事を防いでいます。この光による勝利は、闇の秘密組織とそのたくさんいる秘密の仲間たちの壊滅を強化しています。更に、みなさんが待ち望んでいた状況がとても近づいている事を示しています。
 
闇の秘密組織は地球を恐怖とカオスの状態に留めようと、未だに何度も使い古された方法を使い続けていますが、その柔軟性の無さとおごりが、どんどん彼らの弱さに繋がり始めています。銀河連合にいる私たちは、流体群の力学を使って問題解決にあたっており、変わり続ける日々に柔軟に、自由に対応しながら活動しています。しかし、皮肉な事にこの私たちの流動性と柔軟性によって闇の存在たちは、より一層頑固になってしまいました。
 
本当に、今私たちは壮大な勝利を目の前にしているのです。闇の秘密組織の最後のあがきも終わりつつあります。待ち望まれている、みなさんの繁栄が近付いています。したがって、私たちは、株式会社アメリカを終了させつつ新しい共和国を設立させ、そして最も重要なのはNESARA/ GESARAを立ち上げる事に繋がる資金を徐々に配布しようと準備しています。どうか、今しばらく辛抱して頂き、これから世界的な自由をもたらす驚くべき現実に向かっている当い事を心の奥深くで知っていてください。
 
こんにちは!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日はライトワーカーたちと私たちの仲間集団との素晴らしい交流についてお話しさせて頂きたく思います。今お知らせするべき展開とは、光との関わり合いの増加が見られている件です。それは、あなたと光の様々な仲間たちとの交流です。ライトワーカーたちが、継続的な遅延をとても歯がゆく感じている事に私たちは気が付いていますが、私たちはこの間も闇という宿敵を捕らえる罠を仕掛けている最中です。この戦略は重大な佳境を迎えようとしており、それは闇のパワーの終焉へと繋がっていくでしょう。
 
ライトワーカーたちは、自分たちの合同の力が、この現実における闇の存在たちのパワーを減少させている事に気が付き始めています。私たちはみなさんが繊細な光の在り方を発見できるよう手助けしています。これらの優しいエネルギーは、その力を光の集合体に対して訴えかけています。闇の存在たちが、どんな嘘を仕掛けようと、ライトワーカーたちの上昇しつつある熱意によって打ち消されています。みなさんは、闇と光が統合する事によって、叡智というより壮大な光を創造する事を学んでいます。
 
私たち光の集合体である勢力は、私たちを闇の悪意から遠ざけ、愛を通して善意の街道へとを向かわせてくれます。闇の計画は、私たちを永遠に挫折と失望のループに留めておく事です。そして、光の計画は、地球内外と地球上の全ての住人と共に、周波数を上昇させる事で独自の自然な流れを確立させる事です。今は、一体化の勢いが盛り上がってきており、悪とその邪悪な行動を打ち破る可能性を持っています。今こそ、みなさんはこの幻想の暗幕を打ち破る事が出来るのです。
 
本日はこの地球上で何が起きているかをお伝えする為に週間メッセージをお届けしました。宇宙と内部地球に滞在している人類の家族たちが、これからやって来る壮大な一連の変化の基礎を支えてくれています。人類を転換させるというミッションを愛を持って手伝って下さっている存在たち全員に感謝を申し上げます。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-02-12 01:22:44


∞ 注目箇所のみ抜粋しています。(^_^;)
 
「・・私たちの計画によって、去年の終わる頃に彼らが牛耳っていたポジションの多くは失われましたし、未だに公表はされていないものの、彼らのメンバーの多くが逮捕されました。これで、私たちの世界的な繁栄はすぐそこまでとなりました。・・」
 
光の勢力の計画によって水面下では多くのハザールマフィアが逮捕されているようです。彼らの支配力の低下はアメリカ共和国の設立と、世界的なGESARAの開始を可能にします。
 
NESARA=National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)、
GESARA=Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)
 
「・・核戦争はもはや今後の選択肢には入っていません。何年も前に既に、天はあらゆる核の攻撃を阻止すると宣言している」
1/13日に、北朝鮮を騙ったハザールマフィアがハワイへの核ミサイルを打ち上げましたが、結果は以下のようになりました。

「ミサイルは発射直後に迎撃され破壊されました。発射直後にミサイルが原子力ステルス潜水艦から発射されたことが分かったため、潜水艦の位置が特定され破壊されました」
 
この破壊は光の勢力によるものでしょうね。そして現在、原子力ステルス潜水艦の発進基地を探しているようです。
 
「・・流体群の力学を使って問題解決・・」
 
光の銀河連合が戦略は流動性と柔軟性がモットーのようですが、結果としてハザールマフィアが意固地になってしまったようです。つまり彼らとの適切な降伏交渉ができない状態に陥っていると言うことでしょうか。(^_^;)
 
「・・株式会社アメリカを終了させつつ新しい共和国を設立させ、そして最も重要なのはNESARA/ GESARAを立ち上げる事に繋がる資金を徐々に配布しようと準備しています。どうか、今しばらく辛抱して頂き、これから世界的な自由をもたらす驚くべき現実に向かっている当い事を心の奥深くで知っていてください」
 
資金配布とは繁栄パッケージ資金のことです。この資金を元にRV、GCRが起きて米国の新共和国設立とNESARA/GESARAが動き出せば世界は確実に新時代に入ります。パッケージ資金は予定されている各種プロジェクトの資金になり、また個人向けの豊穣資金にもなります。
 
「・・ライトワーカーたちが、継続的な遅延をとても歯がゆく感じている事に私たちは気が付いていますが、私たちはこの間も闇という宿敵を捕らえる罠を仕掛けている最中です・・」
 
光の銀河連合の非常に慎重な戦略によるアセンションプロセスの遅延に地表の光の勢力は歯がゆい思いを持っているようです。私たちもそうですが・・。(-_-;)
 
今は光の銀河連合が闇さん達に仕掛けるトラップが功を奏することを期待しましょう。
 
「ライトワーカーたちは、自分たちの合同の力が、この現実における闇の存在たちのパワーを減少させている事に気が付き始めています。・・」
 
ライトワーカーさん達の創造パワーは強力でしょうし、彼らの健闘を期待するとともに、私たちも集合意識によって新時代をイメージしましょう。
 
「・・闇の計画は、私たちを永遠に挫折と失望のループに留めておく事です。そして、光の計画は、地球内外と地球上の全ての住人と共に、周波数を上昇させる事で独自の自然な流れを確立させる事です・・」
 
闇さん達は私たちをこの三次元世界に永遠に閉じ込めようとしています。しかし天はセントラルサンを通して、地球に強力な光エネルギーを送り込んで私たちの波動を上昇させ続けていますから、アセンションを選択した私たちはいずれ近いうちに三次元世界を去ることになります。ETさん達からのメッセージによると私たちは既に四次元世界にも入っているようですから、後は神の計画通りに闇さん達の入れない五次元に移行するだけなのです。ですから、今はしっかりと自分の波動を上昇させることに専念すべきです。(^_^)
 
「・・宇宙と内部地球に滞在している人類の家族たちが、これからやって来る壮大な一連の変化の基礎を支えてくれています」
 
いずれ、私たちも他の星系の地球と同じような状況にある惑星で、今の光の銀河連合やアガルタなどの光の勢力のメンバーとして、その惑星の生命体を救出する活躍することになります。


(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 11:47 | comments(0) | - | - |