Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    mirai (12/02)
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    m (12/02)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
      (10/27)
  • フルフォードレポート (10/22)
    mirai (10/24)
  • フルフォードレポート (10/22)
      (10/24)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドル ニュース (10/02)
∞  シェルダンさんからの情報もより詳細になってきました。(^_^)♪

 


 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年10月2日


セラマト・ジャワ(正義の中に)全てはこれまでと同じです。闇の秘密組織はいつも通り傲慢であり続けますが、私達はダイナミックに前進し、地球同盟が闇のはるか先で先手を取れるよう手助けをしています。闇の存在たちの日々はもう残り少なく、彼等はそれを痛感しています。地球の仲間たちが、絶えず進化する私たちの戦略の次の段階を実行する中、勝利は保証されています。これらの行動計画は非常に複雑で、無数に変動の可能性を秘めています。更に、これがグローバルな取り組みであることも忘れないでください。私達は、現在の権力構造を解体するのに掛かってしまった時間が、あなたの忍耐を限界に近付けている事を認識しています。これらの共同の計画が進行中の間、どうかみなさんには継続的な忍耐と信頼をお願いしたいと思います。計画は神聖なタイミングで実現するでしょう。あなたの祝福が始まる時が近づいていると確信し、優雅に受け入れてください。約束された富を使って、どうかみなさんの夢を全て叶える準備を整えて下さい。
 
この惑星の社会を変える全過程は、最初に予想されたよりもはるかに複雑になっています。みなさんの世界の事を当初アヌンナキたちは、権力者に対して完全に服従している領域として捉えていました。したがって、現在の闇の手下たちは自分たちの権力を脅かそうとしている動きの全てを、阻止できると思い込んでいました。人類の精神には、自己を蔑むような信念の数々が深く刻み込まれています。私達が、光のパートナーたちをサポートするのが、非常に困難である多くの理由の1つは、これらの狂気的な概念が多く残っている為でした。しかし、天がポジティブで意識を高めるようなエネルギーのビームを人類に対して浴びせているので、日々これらの信念は薄れていきます。私達は、地球上のパートナー達が、世界中のごますり野郎を次々と逮捕しつつ、こういったネガティブな信念を意気揚々と転換させていくのを見てきました。この活動の目的は、長く苦しんでいる世界の為に、繁栄が直接GESARAに繋がるようにすることです。必然的な一歩、また一歩によって、これは現実になってきています!
 
あなたの惑星を見る時、あなたはこれらの変化がどのように起こっているかを目撃します。真実を言うと、もうあなたの世界はこれまでと同じように機能する事は出来ません。著しい変化への必要性があちらこちらで見られます。その中でも、水の危機は最も明白です。あなたの世界のほとんどは、完全に安全な水の供給がありません。それを提供するためのリソースはあるのに、政治的駆け引きと費用がかかるという理由で利用できないのです。この悲惨な人道的危機を解決する為に、資金を使用できるよう、祝福が授けられるでしょう。これは、解決すべき多くのインフラストラクチャーの問題の1つです; 道路や橋、戦争で傷ついた国の復興などの多くの人々は、思いやり、勇気、最先端の考え方が必要です。私達は、成功の為に必要な解決策を示すことを熱望している多くの人が待機状態でいることを知っています。それは、飢餓を永遠に終わらせるのに十分な食糧を生産することによって、全ての人々の為の堅実な基盤を提供するということです。
 
表面の変化はまた、母なる地球の内部領域にも影響を与えます。あなたの惑星の結晶核やセントラルサンでさえも熱くなっています。このエネルギーの増加は、ガイアが完全意識に移行する為の準備です。これらの地球の結晶核における変化は、地球内部の多くの箇所で起きている生態学的変化に反映されています。これらは、地球内部の統治理事会とアガルタの人々によって対処されています。彼等は、儀式の頻度を増やし、より重大な解決法を提案できる科学者の専門チームをガイアの表面に送ることに決めました。あなたのアガルタの支持者とあなたの神聖な秘密の同僚は警戒をしており、光の勝利に繋がる一連のイベントを始める準備ができています。天は、資金調達ネットワークの確立、新しい金融システムの基礎、世界的な通貨の改革、そして、とりわけグローバルで一般的な、法のネットワークの構築に尽力してきた人達、つまりガイアの変容をサポートする全ての人を祝福します。これらのさまざまな枠組みは、暗い歪んだ現実を明るく変換するために、ここで連動しています。これまでの遅れによって、全人類の為の、新しく神聖な領域に対するあなたのビジョンが弱められたり、消滅することを決して許さないでください。最終的なお祝いが見えてきました!ハレルヤ!!
 
ナマステ! 私達はあなたのアセンデッドマスターです!今日は大きな祝福を持ってやってきました!私たちはあなたが究極の自由に向けて、意識を高め、新しいスキルを優雅に使いつつ、その過程を前進する姿を見守っています。今あなたは、未知の多くのものが出現し、共にガイアとあなたの住むこの‘地球村’を手助けしつつ、素晴らしき新しい現実を共同創造し、転換させていくのを目撃する事でしょう。この現実において、あなたはご自分の大家族を歓迎します。これらは、すべて神聖な祝福であることを、常に覚えておいてください。それを可能にした勇気と壮大な能力を持つ存在たちに感謝します。私達は、このビジョンを長らく抱きつづけ、私達がしている全てのものに、豊かなエネルギーを加えて下さった方々お一人お一人にも感謝申し上げます。
 
この取り組みは、発展するのに数千年もかかりました。あなたとあなたの子孫は、その最も美味しい果実を喜びの中、味わう事となります。天に感謝しつつ、神聖な理由であなたを助ける為に、遠くから旅した全ての人を賞賛する準備をしてください。マスターとして、私達は深くこの役目を祝福し、この重大な変化が穏やかに平穏であることを十分に認識しています。それは闇の秘密組織の支配の終わりを知らせる、より大きなシフトの暁になるはずです。あなたには不正の無い、クリーンな統治が紹介されます!これは、再誕生の時代であり、そして天があなたの現実をどのように変えているのかを知る事の出来る、卓越した喜びの新しい時代です。
 
あなたがクリスタルライトチェンバーに入る準備をする為に利用する事が出来き、更にあなたの生きる現実を変える事の出来る活気に満ちたスピリチュアルなエネルギーがやってきます。この特別な生きる光は、アトランティス人が盗んだものをあなたに返すエネルギーです。 あなたはマスターたちのこの大規模な集まりを拡張し、古代レムリアでずっと前から始まった作業を完了させなければなりません。そして、あなたはこの太陽系星間国家の再生を目の当たりにして、ガイアとその姉妹の世界を支えるべく、毎日行う瞑想と祈りを大幅に強化させる為にその優れた新しい力を使います。私達の太陽には、この新しい領域へ喜んであなたを歓迎する偉大なスピリットがいます。あなたが住んでいた闇の世界は、その目的を果たしました。あなたはそうやって得た知恵を使って、私たちと同じように光の力を宇宙の隅々にまで伝えなければなりません。神聖な仕事を行う存在として、私たちは天が望んでいるものがやってくるのを喜んで待っています。ホサナ! ホサナ! ホサナ!
 
今日、私達は、あなたの周りに展開していることについて、私達のメッセージで前進しました。あなたの現実は変わりつつあり、光によって変容される準備をしています。このプロセスの過程で、あなたはスピリチュアルな宇宙家族に会う為の準備がなされています。そうすれば、あなたは完全意識的を持った光の存在になれるでしょう!数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!そうですよ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)
 

∞  抜粋しています。
 
「・・地球の仲間たちが、絶えず進化する私たちの戦略の次の段階を実行する中、勝利は保証されています。これらの行動計画は非常に複雑で、無数に変動の可能性を秘めています」
 
トランプ大統領は現在、闇さん達の大量逮捕を可能にする司法の確立と、またジンバブエ共和国のRV(通過再評価)の実現に向けて動いています。現在のところ、それらの計画は順調に推移してはいるようです。しかしその動きには多くの変動要素が含まれますので必ずしも計画通りにいくとは限りませんが、でもこのすべては神聖なタイミングで起きると理解しましょう。
 
「・・人類の精神には、自己を蔑むような信念の数々が深く刻み込まれています。私達が、光のパートナーたちをサポートするのが、非常に困難である多くの理由の1つは、これらの狂気的な概念が多く残っている為でした。しかし、天がポジティブで意識を高めるようなエネルギーのビームを人類に対して浴びせているので、日々これらの信念は薄れていきます。・・」
 
“自己を蔑むような信念の数々”
 
これらはアルコンによるインプラントの埋め込みを含めた一連の洗脳操作によるものですが、今現在、地球に降り注いでいるセントラルサンからの光エネルギーが私たちの振動数を上昇させているので、人々の低波動のネガティブな信念は次第に消え去っていきますし、また世界中で起きている多くの犯罪も減少していくことになるでしょう。そして波動の上昇を嫌う闇さん達はこの地球から彼らの波動に合う惑星へ送られるか、あるいは銀河のセントラルサン送りになるでしょう。
 
「あなたの惑星を見る時、あなたはこれらの変化がどのように起こっているかを目撃します。真実を言うと、もうあなたの世界はこれまでと同じように機能する事は出来ません。著しい変化への必要性があちらこちらで見られます。その中でも、水の危機は最も明白です。あなたの世界のほとんどは、完全に安全な水の供給がありません。それを提供するためのリソースはあるのに、政治的駆け引きと費用がかかるという理由で利用できないのです。この悲惨な人道的危機を解決する為に、資金を使用できるよう、祝福が授けられるでしょう。・・」
 
闇さん達の逮捕が進行するにつけて彼らによる地球の支配力が低下していくので地球自然の回復が期待されます。そしてこれまで闇さん達に実用化を阻止され、隠蔽された先進テクノロジーも近い将来に公にされて自由に使えるようになり、また繁栄パッケージ資金のプロジェクト資金によってそれらは実用化されます。
 
「・・これは、解決すべき多くのインフラストラクチャーの問題の1つです; 道路や橋、戦争で傷ついた国の復興などの多くの人々は、思いやり、勇気、最先端の考え方が必要です。私達は、成功の為に必要な解決策を示すことを熱望している多くの人が待機状態でいることを知っています。それは、飢餓を永遠に終わらせるのに十分な食糧を生産することによって、全ての人々の為の堅実な基盤を提供するということです」
 
インフラストラクチャーとは下部構造の意味で、社会的経済基盤と社会的生産基盤とを形成するものの総称です。道路・港湾・河川・鉄道・通信情報施設・下水道・学校・病院・公園・公営住宅などが含まれます。(デジタル大辞泉より)
 
“成功の為に必要な解決策を示すことを熱望している多くの人が待機状態でいる”
 
これは繁栄プロジェクト資金を用いて、新時代にふさわしい大規模な社会的経済基盤と社会的生産基盤を闇さん達に隠蔽されていた先進技術を用いて構築することを願う人たちですね。レプリケーター(何でも再生可)、フリーエネルギー発生装置の他に機能的な住居や反重力を利用する交通機関等、まったく新しい社会基盤が誕生することになります。
 
「表面の変化はまた、母なる地球の内部領域にも影響を与えます。あなたの惑星の結晶核やセントラルサンでさえも熱くなっています。このエネルギーの増加は、ガイアが完全意識に移行する為の準備です。これらの地球の結晶核における変化は、地球内部の多くの箇所で起きている生態学的変化に反映されています。これらは、地球内部の統治理事会とアガルタの人々によって対処されています。彼等は、儀式の頻度を増やし、より重大な解決法を提案できる科学者の専門チームをガイアの表面に送ることに決めました。あなたのアガルタの支持者とあなたの神聖な秘密の同僚は警戒をしており、光の勝利に繋がる一連のイベントを始める準備ができています。・・」
 
私たちのRVイベント開始などの表面の変化が地球の内部に影響して、ガイアが完全意識に移行する準備に入り、またアガルタから重大な解決法を提案できる科学者の専門チームを地表に送るという動きが始まったようです。つまり、元々私たちが地球に転生してきた主な目的は私たちの肉体のままの次元上昇とともに地球を次元上昇させることですから、そのビッグプロジェクトが今、正に本格的に始動したということになります。そして今、その本番に近づいています。(^_^)♪
 
「・・天は、資金調達ネットワークの確立、新しい金融システムの基礎、世界的な通貨の改革、そして、とりわけグローバルで一般的な、法のネットワークの構築に尽力してきた人達、つまりガイアの変容をサポートする全ての人を祝福します。これらのさまざまな枠組みは、暗い歪んだ現実を明るく変換するために、ここで連動しています」
 
天が“ガイアの変容をサポートする全ての人を祝福する”のは、このビッグプロジェクトがこの宇宙の進化の為に必要なものだからです。
 
「・・今あなたは、未知の多くのものが出現し、共にガイアとあなたの住むこの‘地球村’を手助けしつつ、素晴らしき新しい現実を共同創造し、転換させていくのを目撃する・・」
 
未知の多くのものとは、多分、宇宙船を含め、光の銀河連合のETさん達やアガルタ人から提供される先進テクノロジーのことで、それらによってガイアと私たちの‘地球村’をミルキーウェイ銀河のポータルにするというプロセスが始まります。
 
「・・マスターとして、私達は深くこの役目を祝福し、この重大な変化が穏やかに平穏であることを十分に認識しています。それは闇の秘密組織の支配の終わりを知らせる、より大きなシフトの暁になるはずです。あなたには不正の無い、クリーンな統治が紹介されます!これは、再誕生の時代であり、そして天があなたの現実をどのように変えているのかを知る事の出来る、卓越した喜びの新しい時代です」
 
アガルタのマスターさん達は地表の闇さん達の排除は順調にかつ滞りなく進行し、不正の無い、クリーンな統治が始まると予想しています。しかし、まだ‘なるはず’ということばを使っていますから、変動の余地はまだまだあるようですが・・・(^_^;)
 
「あなたがクリスタルライトチェンバーに入る準備をする為に利用する事が出来き、更にあなたの生きる現実を変える事の出来る活気に満ちたスピリチュアルなエネルギーがやってきます。この特別な生きる光は、アトランティス人が盗んだものをあなたに返すエネルギーです。・・」
 
これは多分、ソーラーフラッシュのことでしょうか。ソーラーフラッシュは私たちの意識をそれ相応に上昇させますから、ソーラーフラッシュ後にアガルタや光の銀河連合の専用の宇宙船内のクリスタルライトチェンバーでライトボディへ変態するということでしょうね。その後に自分のスピリチュアルな宇宙家族に会う事になるのかも知れません。
 
「あなたはマスターたちのこの大規模な集まりを拡張し、古代レムリアでずっと前から始まった作業を完了させなければなりません。そして、あなたはこの太陽系星間国家の再生を目の当たりにして、ガイアとその姉妹の世界を支えるべく、毎日行う瞑想と祈りを大幅に強化させる為にその優れた新しい力を使います」
 
ライトボディになると、古代レムリアでずっと前から始まった作業とは「太陽系星間国家の再生」ですから、私たちは。その作業に大挙して参加することになりそうです。そして完全意識を持つ銀河人になります。
 
「・・私達の太陽には、この新しい領域へ喜んであなたを歓迎する偉大なスピリットがいます。あなたが住んでいた闇の世界は、その目的を果たしました。あなたはそうやって得た知恵を使って、私たちと同じように光の力を宇宙の隅々にまで伝えなければなりません。・・」
 
私たちは地球の三次元仮想現実の二極世界に入って、闇の世界を光に戻す事に成功しました。そのノウハウをもって「マスター」という称号を頂きます。そして、この宇宙全域で地球と同様に闇の世界で戦っている惑星の光の戦士達へ、そのノウハウを伝える使命を持ちます。
 
以上


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:37 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (09/18)
∞  シェルダンのメッセージはいつもポジティブですから、毎回、読むのが楽しみです。(^_^)

 


 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年9月18日
 
 
セラマトバリック! 私達は、またまた盛り上がるニュースを持ってきました!進歩は続いています。闇の秘密組織は、降伏するしか選択肢はないという地点にまで追い込まれています。光の側を混乱させるあらゆる戦略は、全て失敗しました。あなたの自由と新しい統治の真の前兆が近付いています。私達は、地球の仲間と共に、既存の権力構造を解体する慎重な計画を実行中です。一連の未検証の大々的な戦略が成功裏に実施される中、闇のカバルは困惑し続けています。私達の神聖な連携は円滑に働いており、最終的な勝利のための舞台を築くのに忙しくしています。多くのダイナミックで戦略的な要素が絹糸のように編み込まれる事で、思い上がった闇の秘密組織が自らの不正な法的システムによって陥入れられるのを見るのは純粋に嬉しい事です。
 
闇の存在を、そのほとんどの権力を法的に手放さざるを得ない状況に追い込む要素が効力を発揮し、大規模な国際戦争が防がれました。次のステップは、貨幣の持つ力を失くし、銀行家をその地位から降ろすことです。これらの行動は、世界的な貧困とホームレスの状況を変える永続的な繁栄の舞台を確立します。これらの残酷な地球の悲劇を、すべての人間性を解放する喜びに置き換えることです。みなさんは現在の、生きる為に必死なモードをはるかに超えて、ようやくみなさんを絶滅に追い込む可能性のあった汚染と、深刻な腐敗を創造力を駆使しながら解決しています。私達は今、ガイアを守って保護したいという、本質的なスピリチュアリティを持ち、内なる要求を受け入れる準備のできている人々と交流しなければなりません。彼等は、地球内部の従兄妹たちと再会する準備をしているあなたを手助けします。
 
あなたが繁栄する為の資金となる、通貨の評価替え資金配布の改定スケジュールが決定しました。これによって、数年前に合意された報告ガイドラインに基づいた、新しい銀行システムも提供される予定です。これらのルールは、銀行業務を再構築し、あらゆる種類の銀行詐欺を厳しく制限できるようになります。そして、これらすべてが達成されると、新しい統治が自由かつ合法的に実現できます。つまり、個人税が廃止され、まったく新しいビジネス環境の台頭が可能になるという事です。これらのより公平な条件の下であれば、これまで抑制されていた発明の数々は出現する事ができます。発明品によって、あなたの空気、水、空は浄化され、私達の神聖な使命を明らかにする事が叶います。地球外生命体のファーストコンタクトの後、私達は、みなさんの浜辺へとやって来て、完全意識へと繋がる教育プログラムを開始することが許可されます。この時に、あなたはアガルタ人とも再会します。
 
訳者注:アガルタ人とは、地球の内部に住んでいる高度な文明の人達。レムリア、アトランティス時代の洪水の時に内部地球へ避難した人達でもあり、非常に霊性の高い人達。
 
これらのイベントは、わたしたちとあなたとの接触を非常に重要なものにします。あなたはスピリチュアルな本質を取り戻していくと同時に、真の自分とも繋がります。あなたが自らの星から持ち込んだモデルを元に作られた、元来のレムリア社会はアガルタでまだ続いています。あなたは、私達と一緒に、銀河連邦全体に存在する銀河社会の無数の形を、すべて具現化させた新しい銀河のプロトタイプを作り出そうとしています。あなたの新しい星間国家は、最終的にこの銀河を結合する自然エネルギーを作り出すことを目的としています。この圧倒されるような光に浸りつつ、私達は創造主の神の計画を実行する為に頑張ります。光を歓迎します!新しい世界へ、そして高まる光の時代へと進んでいきましょう!
 
ナマステ!私達はあなたのアセンデッドマスターです!今日私達は、愛と光で満たされたメッセージを持ってやって参りました。私達は心の中で、あなたの最愛の惑星ガイアに対する闇の支配の打倒を天が遂行しているのを見ています。金、銀、貴重な宝飾品の広大な秘密保管所を長年担当していた古代の家族は、あなたの繁栄を次のレベルに引き上げるよう努めています。彼等は、豊かさを実際みなさんに届ける段階に移行するべきであるという事に同意しました。彼等の望むことに従い、私達は、この繁栄をみなさんに、そして世界の人々に確実に届けるべく必要な取り決めをしています。私達は、あなたが神聖な恩恵を受ける為に必要な新しい取り決めを通して私達を手助けしている、政府の中の数名の方々を賞賛します。同様に、内部地球の仲間であるアガルタ人は、この記念すべき移行を可能な限り簡単にやり遂げるためのプロセスを準備しています。これらの出来事を成功させる事は、私達の名誉です。何故ならこれらは、あなたを完全意識に戻す為の天の神聖な計画に沿っているからです。
 
この新しい世界は、人類を天と星に戻すプロセスを開始します。最も崇高な喜びは、愛の中でお互いを助け、慈悲のすべての驚異を明らかにすることです。これはあなた方、ひとりひとりが経験する必要がある喜びです。私達マスター等は、互いに嫌い合っている人たちが、愛と許しがどんなに素晴らしいかを学んだ時に、とても嬉しくなります。みなさんの中の多くの人達が初めて目を覚ましています。二度目の方でさえも、周りで何が起こっているかを真剣に観察しています。幸いなことに、クリスタルチルドレン達によって確立された新しい意識のグリッドによって、この意義のある目標はサポートされています。彼らが地球に到着した事によって、私達はたくさんの新しい仲間に出会いました。あなたの世界は、愛、光、お互いへの思いやりの大きなコミュニティへとまとまりつつあります。その過程で、あなたは意識と慈愛の両面で成長し続けます。
 
今、あなたの未来の "メルカバ"、つまりライトボディの多くの層が活性化されています。これらの重要な変化を統合し始めると、あなたは‘この世界にいない’感覚;互いに繋がっているという感覚;一瞬だけ頭の中に出現する違う世界;などを経験するかもしれません。これらの仮想現実は、あなたがまだ認識していない世界の一部です。これらの大きな変革は、あなたが受けているたくさんの肉体的および精神的な変化の結果です。昔のあり方は死にかけており、新しいものが生まれています。このような理由から、変化の激しい世界の「流れ」が展開している間は、柔軟性を保つことが重要です。どうか、今の時間を利用して成長し、この新しい銀河の光に浸ってください!
 
今日、私たちは週毎のメッセージを続けました。ご覧のとおり、多くのすばらしいイベントが現れています。あなたの喜びを陽気で愛情深く表現し、お互いを助けてください。実現されるべき不思議を、周りの方々に説明する準備をしてください。あなたは決して、一人じゃありません。私達が、あなたとあなたの社会を変革する為に来ます。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)


∞  抜粋です。


「・・闇の秘密組織は、降伏するしか選択肢はないという地点にまで追い込まれています。光の側を混乱させるあらゆる戦略は、全て失敗しました。あなたの自由と新しい統治の真の前兆が近付いています。私達は、地球の仲間と共に、既存の権力構造を解体する慎重な計画を実行中です」

今現在、光優勢の動きはありますが、その先陣を走るトランプ大統領独自の采配は私たちの望む、ジンバブエ共和国のRV開始などの成果を出してくれていません。(^_^;) エゴチャン ヤシ。

同盟のブレーンも彼をうまくコントロールできていないので、闇さん達の実態は軍産複合体の動き等含め、まだまだ闇の中にあります。しかし、全体的には新統治体設立の動きはあるようですから水面下では既存の権力構造を解体させるための計画が進行中であることを期待したいですね。

「一連の未検証の大々的な戦略が成功裏に実施される中、闇のカバルは困惑し続けています。私達の神聖な連携は円滑に働いており、最終的な勝利のための舞台を築くのに忙しくしています。多くのダイナミックで戦略的な要素が絹糸のように編み込まれる事で、思い上がった闇の秘密組織が自らの不正な法的システムによって陥入れられるのを見るのは純粋に嬉しい事です」

同盟による水面下で行われている‘未検証の大々的な戦略’の検証結果はありませんが、闇さん達が作った不正な法的ステムによって自らが逮捕されるのは自業自得とは言え、少々笑えます。

「・・貨幣の持つ力を失くし、銀行家をその地位から降ろすことです。これらの行動は、世界的な貧困とホームレスの状況を変える永続的な繁栄の舞台を確立します。これらの残酷な地球の悲劇を、すべての人間性を解放する喜びに置き換えることです」

不換紙幣はもともと金による裏付けがないのですから、RVが世界的に起きれば兌換紙幣に追いやられて消滅していく紙幣です。今その第一歩がジンバブエ共和国で踏み出されようとしています。できれば同盟がトランプ大統領をうまくコントロールしてその成功を完璧に保証してほしいものですが・・・。

「・・私達は今、ガイアを守って保護したいという、本質的なスピリチュアリティを持ち、内なる要求を受け入れる準備のできている人々と交流しなければなりません。彼等は、地球内部の従兄妹たちと再会する準備をしているあなたを手助けします」

これはアガルタ人がある程度霊的に進化している地球人とのコンタクトを予定しているようです。しかし、これにはもう少し時間がかかるでしょう。と言うのも地球自然を太古の自然に戻すプロジェクトには光の銀河連合とのコンタクトが正式に行われ、光の銀河連合のメンバーの安全が保証される限りでの話ですからね。

「あなたが繁栄する為の資金となる、通貨の評価替え資金配布の改定スケジュールが決定しました。これによって、数年前に合意された報告ガイドラインに基づいた、新しい銀行システムも提供される予定です。これらのルールは、銀行業務を再構築し、あらゆる種類の銀行詐欺を厳しく制限できるようになります。そして、これらすべてが達成されると、新しい統治が自由かつ合法的に実現できます。つまり、個人税が廃止され、まったく新しいビジネス環境の台頭が可能になるという事です。これらのより公平な条件の下であれば、これまで抑制されていた発明の数々は出現する事ができます」

これは繁栄パッケージ資金のプロジェクト資金が金の裏付けのある兌換紙幣として超高度なセキュリティをもつ量子金融システムで流通するのですから闇さん達による不正は絶対に起こりえない最高に信頼できる資金流通になります。従って、新社会基盤を作るプロジェクト資金が必要なところに必要なだけ配布されます。そのプロジェクトは当面はビジネス的な要素を含みますが、それは闇さん達に隠蔽されていた先進技術を具体化する上での事ですから、スムーズに事を運ぶにはそれは必要です。もちろん新統治体下でのビジネスです。でもパッケージ資金も当初の目的を完了すれば、それは用済みであり、新時代の世界はお金のいらない世界になることは間違いありません

「発明品によって、あなたの空気、水、空は浄化され、私達の神聖な使命を明らかにする事が叶います。地球外生命体のファーストコンタクトの後、私達は、みなさんの浜辺へとやって来て、完全意識へと繋がる教育プログラムを開始することが許可されます。この時に、あなたはアガルタ人とも再会します」

つまり、新社会基盤が構築されると衣食住・医に関する夢のような生活環境を私たちは誰でも手に入れることができるのです。そういう生活環境において私たちは自意識の向上に努めて行くうちに、光の銀河連合のメンバーである、ヒューマンタイプのプレアデス人とのファーストコンタクトが実現するでしょうし、また地底からは私たちの導師となるアガルタ人とも‘再会’することになります。しかし彼らが77億の人間をどのように教育していくのかを考えると本当にそうなるのかという疑問もあります・・・。

「・・あなたは、私達と一緒に、銀河連邦全体に存在する銀河社会の無数の形を、すべて具現化させた新しい銀河のプロトタイプを作り出そうとしています。あなたの新しい星間国家は、最終的にこの銀河を結合する自然エネルギーを作り出すことを目的としています」

上記イベントの後、‘銀河連邦全体に存在する銀河社会の無数の形を、すべて具現化させた新しい銀河のプロトタイプをつくる’とは、そのプロセスは次の機会に学習するとして、私たちはアセンションすると一段と進化した‘ニューヒューマン’になり、そして新しい星間国家を形成して最終的に我々のミルキーウェイ銀河を統合する事になるようです。そして地球はミルキーウェイ銀河のポータルとして光に満ち満ちた惑星となります。

「・・金、銀、貴重な宝飾品の広大な秘密保管所を長年担当していた古代の家族は、あなたの繁栄を次のレベルに引き上げるよう努めています。彼等は、豊かさを実際みなさんに届ける段階に移行するべきであるという事に同意しました。彼等の望むことに従い、私達は、この繁栄をみなさんに、そして世界の人々に確実に届けるべく必要な取り決めをしています」

ここでは世代を超えて秘密裏に管理されてきた「繁栄パッケージ資金」のソースとなる膨大な資金の管理者が、‘豊かさを実際みなさんに届ける段階に移行するべきであることに同意」したという事です。この神聖な計画にはアガルタ人も参加しています。

「新しい世界は、人類を天と星に戻すプロセスを開始します」

「クリスタルチルドレン達によって確立された新しい意識のグリッドによって、この意義のある目標はサポートされています」
今の若い世代にクリスタルチルドレンがいて、既に活動を開始しているようですね。
 
「今、あなたの未来の "メルカバ"、つまりライトボディの多くの層が活性化されています。これらの重要な変化を統合し始めると、あなたは‘この世界にいない’感覚;互いに繋がっているという感覚;一瞬だけ頭の中に出現する違う世界;などを経験するかもしれません。これらの仮想現実は、あなたがまだ認識していない世界の一部です。これらの大きな変革は、あなたが受けているたくさんの肉体的および精神的な変化の結果です。昔のあり方は死にかけており、新しいものが生まれています。このような理由から、変化の激しい世界の「流れ」が展開している間は、柔軟性を保つことが重要です。どうか、今の時間を利用して成長し、この新しい銀河の光に浸ってください!」

私たちは、今ライトボディへ変態中であり、そのプロセスの途上にあります。そして近い将来にその統合のプロセスに入ると、

・ この世界にいない感覚
・ 互いに繋がっているという感覚
・ 一瞬だけ頭の中に出現する違う世界

などは私たちが住む仮想現実世界から意識的に抜け出した時の感覚や別な世界を垣間見たりするようですね。

と言うのも、私たちは真実の自分が、五次元の存在であり、その存在が四次元に複数の意識を飛ばし、そしてそれぞれの意識が三次元仮想現実世界に今の自分を投影したものですから、自意識が向上すると、意識が三次元と四次元を行ったり来たりするのかも知れませんね。

‘変化の激しい世界の「流れ」が展開している間は、柔軟性を保つことが重要’

ということで、多分これからも意識が飛ぶことが多くなりそうですから、その流れに逆らうことなく柔軟に対応するように心がけましょうか。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 17:17 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (09/04)
∞ 現状を見ると闇さん達の終焉が見えてきますね。(^_^)v 
 

 

 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年9月4日


ドラツォ! また戻って参りました! 光の為の最終的な勝利を達成するべく、みなさんは一歩一歩前進し続けています。我々が、非常に慎重に丹精を込めてまとめた青写真を実現する為に、地球の仲間であるアライアンスが私たちと共に働く姿を見ていると、皆さんの手助けができた事を誇りに思わずにはいられません。彼等のダイナミックな行動計画は、自信過剰な闇の秘密組織を当惑し続けています。多次元の本質でもあるのですが、今のところ、その戦略はゆっくりと安定しています。とはいえ、真実が明らかにされるにつれて、動きが加速することを 期待していてください。あなたの進化を止めようとする闇の飽くなき決意にもかかわらず、一般市民たちは目を覚ましつつあります。幸いにも、その傲慢さが闇の存在たちの没落に繋がる事になるでしょう。闇の秘密組織の、みなさんを支配する力は消えつつあります。どうか、引き続きポジティブでいて頂き、信じる事でご自分を安心させてください。
 
アライアンスのより銀河的気質の部分はこれまでのところ、相当な注意を払っているおかげで、闇とその同盟関係者に対して策で勝っています。これも、あなたの惑星から闇を撃退する為の、抜け目なく、細心の注意を払って計画されたマスタープランの一部です。草の根の革命が実りつつあり、新しい周到かつ道徳的なシステムを持つ慣習法がいよいよあなたの世界に正式に再導入されることが義務付けられました。一連の連動した広域調査の結果、闇の秘密組織の悪質な秘密が明らかにされようとしていて、これらの調査によって、闇は法的にその権力を失う方向に傾いています。これは、さまざまな暫定政権の立ち上がりにも関連しており、その主な目的は、違法で架空の「テロとの戦い」のための職員として働いた何千人もの人々の訴追を含みます。この過程は、今この瞬間にも進行中です。
 
この「家の大掃除」のプロセスを通して、真の自由、司法、個人の主権を基本とした新しい政府を設立することができます。このように、機能的道徳性の実践を通じて、人々が運営する共和国は意図どおりの役割を果たすことができ、世界的な豊かさは支障なく実現するでしょう。これらの変更は、あなたの現実の性質を、まったく異なるものに変えます。天がこのような大規模な変革を短期間で許すのは非常に稀です。これ程の度合いの変化は通常、何世紀にも渡って行われるもので、10年足らずで行われた事はまずありません。これが認められたのは、みなさんの現実の変革を統制している聖なる布告に対して、闇の秘密組織が大胆に反抗した結果、生じた神聖な償いです。
 
闇の秘密組織の面々が、その地位から降りる時が来たら、我々は、その後を継ごうと姿を現してくる人々を詳しく調べるでしょう。その役目に指名された暫定政権は、あなたの現在そして未来の発展を支える代表統治の形態を確立することが不可欠となります。これらの暫定政権が開始する繁栄プログラムと、多くの有益なプロジェクトは、相互に同期させる必要があります。そして、これらの政権は、みなさんが銀河社会に向けて歩む最初のステップのうちの1つになります:その為にも、あなた方が自由に政治のプロセスに参加する事を可能にする、新しい規則が必要です。あなたが今からどのような存在となろうとしているか、また新しい銀河社会を実現する為にあなたが担わなければならない山のように積もる責任について、じっくりと認識する為の時間を取って下さい。
 
祝福を! 私達は、あなたのアセンデッドマスターです。私たちはみなさんと話し合う為の話題を持参して戻って参りました。あなたの現在の「非文明」は、調和と喜びを放ち、あらゆる場所で絶好の機会と探求心が見られる文明に急成長します。人間社会は、レムリア最盛期のような時代に戻されます。今一度、あなた方がしていることに対して、深い感謝を表明したいと思います。結果的に、こんなにも長い間、信じて待ち続ける事になってしまい、みなさんにとって非常に大きな挑戦となってしまいました。みなさんの旅路において、みなさんが唯一このプロセスに対する是非の確認ができたのは、このメッセージとインターネットから収集した情報だけでした。でも、どうかご安心ください、素晴らしいイベントが起き始めたら、みなさんの苦労は喜びをもって終了します。
 
みなさんの個人としての一人一人の貢献が世界にとって価値のあるものであると認識されているという事を、みなさんは知る必要があります。帰属意識は、健全な地域社会の根幹にあり、健康な地域社会の基盤となります。あなたが本当に自由であるとき、あなたは自分自身とあなたのコミュニティに対しての全責任を負う事ができます。これはあなたのスピリチュアルな成長と相互に関連している事です。神聖な奉仕とは、あなたを取り囲む日々の問題を解決する為に、あなたが生来の能力を工夫して活用する為の自由を得る事によって、あなたのコミュニティを満たすことを意図しています。地域社会は自給自足かつ自主規制的になり、直面するあらゆる内部問題を自己解決することができるようになるでしょう。そうなった時に、あなたはようやくご自分の直感的能力を、国や世界レベルで機能させる事ができるようになります。あなたの意識が拡大するにつれて、あなたの自由への望みは、無視できない程に拡大します。
 
個人の尊厳は自由の即時の副産物です。それは、それぞれの存在が互いに等しい事が確立された状態です。そして、個人の尊厳という特別な基盤の上に、あなたの良い働きが構築されます。それは、あなたがその完全な創造的才能を、簡単に明示/実現する方法です。人々が互いにどれだけ繋がっているかを真に理解すると、協力して作業することが、いかに簡単で楽で効果的であるかがわかります。 この繋がりは、あなたの地域社会に、愛と持続可能な環境を作り出す必然的な願望を育みます。個人の尊厳は、ポジティブな行いを実行するための神聖で合法的な手段であり、あなたがその上に良い働きを築くことができる強固な基礎です。もう間もなく、皆様と挨拶を交わし、共に勝利を祝福することが、私達の揺るぎない意志です。
 
今日、あなたの世界で展開されていることを見直しました。最終的に闇の秘密組織への多くの協力者の終わりを、確実にするイベントが進行中です。あなたは驚異的な出来事、光の惑星地球への復帰を目の当たりにする準備ができています!そ の時点から、完全な意識に戻る為の短い旅になるでしょう。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!! そうですよ!!セラマト・ガジュン!セラマト ・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)

Website: Planetary Activation Organization 

★ 前世ソウルリーダー Nina ★
 

∞  私たちは今、世紀のイベントと言うより人類史一万数千年のサイクルを経て、その集大成と言うべきビックイベントに臨もうとしています。そしてその準備がまもなく整います。(^_^)♪
 
「・・地球の仲間であるアライアンス(同盟)が私たちと共に働く姿を見ていると、皆さんの手助けができた事を誇りに思わずにはいられません。彼等のダイナミックな行動計画は、自信過剰な闇の秘密組織を当惑し続けています。多次元の本質でもあるのですが、今のところ、その戦略はゆっくりと安定しています・・」
 
光の銀河連合が地球同盟を支援していることを明らかにしていますね。おそらく彼らは同盟に闇さん達の逮捕に結びつく一歩先とも言える多次元情報を提供していたのではと推測します。それによって闇さん達の自信過剰はもろくも崩れ去ってしまったようです。(^_^)
 
「・・アライアンスのより銀河的気質の部分はこれまでのところ、相当な注意を払っているおかげで、闇とその同盟関係者に対して策で勝っています。これも、あなたの惑星から闇を撃退する為の、抜け目なく、細心の注意を払って計画されたマスタープランの一部です。」
 
同盟の‘より銀河的気質’とは多次元的見方をしているということでしょうか。であれば計画されたマスタープランに基づいて「策で勝つ」という表現は適正でしょうね。
 
「新しい周到かつ道徳的なシステムを持つ慣習法がいよいよあなたの世界に正式に再導入されることが義務付けられました」
 
「慣習法」とは、社会の成員の間に存在する一定の慣行のうち、その慣行が成員によって法的拘束力があるものと意識されているもの(法的確信を伴うもの)をいいます。ここではこの「慣習法」がNESARAに繋がるような書き方がされていますが、そうでもないようです。(wikipedia) 
 
しかし、慣習法というベースがあってのNESARA法ということなら、‘新しい周到かつ道徳的なシステムを持つ慣習法’という表現になるのでしょうね。
 
「この『家の大掃除』のプロセスを通して、真の自由、司法、個人の主権を基本とした新しい政府を設立することができます。このように、機能的道徳性の実践を通じて、人々が運営する共和国は意図どおりの役割を果たすことができ、世界的な豊かさは支障なく実現するでしょう」
 
‘家の大掃除’、つまり闇さん達が完全に排除された新政府でNESARA法にもとづく機能的道徳性を実践する民主的なアメリカ共和国が誕生するということですね。
 
「これらの変更は、あなたの現実の性質を、まったく異なるものに変えます。天がこのような大規模な変革を短期間で許すのは非常に稀です。・・これが認められたのは、みなさんの現実の変革を統制している聖なる布告に対して、闇の秘密組織が大胆に反抗した結果、生じた神聖な償いです」
 
通常、何世紀にも渡って起きる「変化」がわずか10年足らずで起きるのは闇さん達の強硬姿勢が原因とは・・、闇さん達は自分のノルマを大幅に超えて私たちに過剰サービスしてくれたと言うことでしょうか。(^_^;) ヤミチャン ゴクロウサン。
 
「その後を継ごうと姿を現してくる人々を詳しく調べるでしょう。その役目に指名された暫定政権は、あなたの現在そして未来の発展を支える代表統治の形態を確立することが不可欠となります。これらの暫定政権が開始する繁栄プログラムと、多くの有益なプロジェクトは、相互に同期させる必要があります。そして、これらの政権は、みなさんが銀河社会に向けて歩む最初のステップのうちの1つになります」
 
闇さん達が完全排除された後のボストに、新しい闇さん達が入り込まないように‘代表統治の形態の確立’が必要ですが、それには私たちが自由に政治のプロセスに参加する事を可能にする、新しい規則が必要になるようです。つまり、悪しきしがらみを生む代議員制ではなく、全ての人々が自由に参加できる国毎、あるいは大陸毎の合議制があり、‘代表統治の形態の確立’ということであれば、光の銀河連合のような各エリアの代表による、地球評議会の形式をとることになるでしょうね。そして繁栄パッケージ資金による多くの先進プロジェクトの立ち上げや、豊穣資金の個人口座振込など、世界規模で人々の活動資金となる資金配布を確実に実施していくことが評議会の要請されます。
 
「現在の『非文明』は、調和と喜びを放ち、あらゆる場所で絶好の機会と探求心が見られる文明に急成長します。人間社会は、レムリア最盛期のような時代に戻されます」
 
闇さん達の介入のない古代の良き時代の復古ですね。まずは闇さん達による鉱物資源や石油資源の掘削によって破壊され尽くした地球の自然を太古の自然に戻すことです。これにはETさん達の先進技術や闇さん達の隠蔽していた先進技術が全開示されることで、その技術を使って比較的早期に戻すことができるようです。
 
「みなさんの旅路において、みなさんが唯一このプロセスに対する是非の確認ができたのは、このメッセージとインターネットから収集した情報だけでした。でも、どうかご安心ください、素晴らしいイベントが起き始めたら、みなさんの苦労は喜びをもって終了します」
 
私たちが、アセンションプロセスを知るには、まずはETさん達からのメッセージが記載されているチャネリング本を何十冊も読みあさっていましたが、インターネットが普及していくにつれて情報量が急速に増えてきてアセンションをより広く、より深く知ることができるようになりました。そして、今はアセンションプロセスの最終ステージに入っていることもあって、プロセスにおいて今何が起きて、どういう状況になっているかが逐一把握できるようになっているので隔世の感がありますね。
 
「帰属意識は、健全な地域社会の根幹にあり、健康な地域社会の基盤となります。あなたが本当に自由であるとき、あなたは自分自身とあなたのコミュニティに対しての全責任を負う事ができます。これはあなたのスピリチュアルな成長と相互に関連している事です。神聖な奉仕とは、あなたを取り囲む日々の問題を解決する為に、あなたが生来の能力を工夫して活用する為の自由を得る事によって、あなたのコミュニティを満たすことを意図しています。
 
自分が本当に自由である時、自分とコミュニティの全責任を負うことができる。・・・神聖な奉仕
 
「・・地域社会は自給自足かつ自主規制的になり、直面するあらゆる内部問題を自己解決することができるようになるでしょう。そうなった時に、あなたはようやくご自分の直感的能力を、国や世界レベルで機能させる事ができるようになります。あなたの意識が拡大するにつれて、あなたの自由への望みは、無視できない程に拡大します」
 
自意識の拡大は自分の直感的能力を地域社会から、国、世界レベルで機能させられるということをしっかり自覚しておきましょう。
 
「個人の尊厳は、ポジティブな行いを実行するための神聖で合法的な手段であり、あなたがその上に良い働きを築くことができる強固な基礎です」
 
‘尊厳は自由の即時の副産物であり、それぞれの存在が互いに等しいことが確立された状態’

「人の上に人を作らず人の下に人を作らず」といった福沢諭吉を思い出すのはなぜ・・・


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 23:37 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (08/21)
∞  ‘私たちは今、古い暗い時代の崩壊と希望と再生の新 しい時代の到来の狭間にいる’ (^_^) イエース !

 


 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年8月21日
 

ドラツォ!世界が変わり続けるにつれて、カバールは人類に対する支配力を失う事を大いに心配しています。あなたは、浮き沈みの長い闘いを経験しながらも、光を保持するという決意を変えていません。あなたの惑星のほとんどの人たちは、あるレベルでは有益な変化を感じています。あなたが何世紀にもわたって知ってきた世界は、崩壊の状態です。現在の世界的な状況は自然消滅という成り行きを辿るでしょう。差し迫ったイベントの数々によって、みなさんの人生が大きく変わる事が約束されています。真のスピリチュアルな成長が臨める、新しい時代の誕生と、平和、繁栄、個人の尊厳が保たれるなどの、長年求められてきた理想が実現します。私たちは今、古い暗い時代の崩壊と希望と再生の新 しい時代の到来の狭間にいるのです。
 
世界の出来事に着目している方々は、パズルのピースが次々とぴったりはまっていくのを目の当たりにしているかと思いますが、その為の明確なプランと時間割が設定されています。私達が今、みなさんに対して望むのは、一見無関係の事件が多発する事で闇の存在たちの黒い計画が暴かれ、神聖なプランに沿った計画に置き換わるのを忍耐強く待って頂きたいという事です。地球同盟は、流動的な計画を実施しており、この特別に構築された「無限調和のゲーム」と、それに伴う量子的解決策によって、私たちの地球同盟は、一辺倒な闇の戦略よりも大分優位となっています。
 
では、ここからはあなたの繁栄および、あなたが完全意識になる際の身体の聖なる準備の、両方に関連する事柄に注意を向けていきましょう。このプロセスは、あなたの身体、精神体および感情体の完全な再構成を必要としますが、最終的な再統合は、あなたが安全なクリスタルライトチェンバーの内部にいる間に行われます。光で作られた、この特別な住居空間は、あなたの細胞RNA / DNAの完全な配列を作り出します。つまり、各個人それぞれの必要に応じて、力強い光の楽器として、あなたが身体の能力を完全に活かす事ができるようになるよう、新しいコードをオーケストラを指揮するかのように配列するのです。天界がデザインしたこのプロセスは、その神聖な目標を達成するのに地球時間として3日間を要するでしょう。それを、あなた自身のガイドと、あなたのその他の天界のガイドたちが監督します。そして、あなたがこの生きた光のクリスタルチェンバーから出た途端、あなたは完全意識を取り戻します。
 
完全意識に戻る事は神聖な目標です。創造主は、あなたの現実が完全意識の現実に戻ることを布告しました。あなたが今知っている現実は、急速に、かなり異質なものになってきます。私達は、これらの出来事が、私達の目の前で起きるのを目の当たりにし、銀河が統一された多次元の状態に戻っていく様子を注意深く観察しています。あなたの惑星に降り注いでいる周波数は、空間と時間を絡み合わせるエネルギー域を再編成するような膨大なエネルギーの波です。この再編成が進行するにつれて、銀河はその美しさを息を飲むような形や、みなぎる発光色にて表現します。栄光よあれ!!!
 
祝福を!私達は、あなたのアセンデッドマスターです!平和と悟りの新しい時代が、母なる地球に降り注ぐ時が来ています!この新しい現実は、多くの祝福された方法で現れ始めています。この栄光ある新しい現実によって、私たちは人類を新しい銀河時代へと移行させることができるのです! この領域がどのように変化しているかを理解するにつれ、互いに関わり合う際の新しいスピリチュアルな方法を学びます。私達があなたに今求めているのは、優しく、親切で豊かな素晴らしい新世界を夢見て、それを視覚化して頂くことです。
 
絶え間なく成長しているあなたの意識は、お互いをどう認識するか、あなたが認識している世界にどのように新しい現実が加えられているかを再定義します。何世紀にもわたり、我々は変換の光がどんどん強くなり、それがいかに闇の者達を徹底的に後退させてきたかを見てきました。この新しい現実は、無数の祝福された方法で現れ始めています。あなたの惑星が精力的にもっと素晴らしいものになるのを、私達は毎日見ています。古い現実のグリッドが崩壊するのに伴い、突然空に現れる光の輝きと幻想的な雲の形成が誰の目にも明らかに見えてきています。あなたの現実は、すぐに拡大して自らを再生させます。私達は、あなたの神聖な、またスピリチュアル的に任命された指導者となりますが、私達はこの時別な役割を非常に真剣に受け止めています。
 
私達は、私達の宇宙家族に対し、大変な大人数で私達を訪ねてくださったことに感謝しており、天国の光が私達の周りに注がれていることを喜んでいます。私達はまた、世界中の多くの皆さんが、日々私達に愛の祈りをお送り下さっている事を非常に喜ばしく思っています。あなた方は皆、聖人の素質を持っておられますが、それは約13000年前に闇の存在たちがこの現実を「リセット」して以来ずっと抑圧されてきましたね。今一度、肉体を持つ天使に変身してください!一緒に、私たちは緊急に必要とされる新しい星間国家を作るという創造主の最も崇高で熱烈な夢を実現しなければなりません。奇跡と驚きの時がやって来ます!
 
今日、私達はメッセージを続けました。我々が言及したように、この表面領域には大きな変化がやってきます。これを常に気に掛ける事、およびこの瞬間に宇宙がその魔法を解明している事を認識する事が私達の責任です!その時が来つつあります、この驚くべき光の流入を許可してください! あなたの心の中で、数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!!セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)
 


∞  「差し迫ったイベントの数々によって、みなさんの人生が大きく変わる事が約束されています。真のスピリチュアルな成長が臨める、新しい時代の誕生と、平和、繁栄、個人の尊厳が保たれるなどの、長年求められてきた理想が実現します。私たちは今、古い暗い時代の崩壊と希望と再生の新 しい時代の到来の狭間にいるのです」
 
差し迫ったという意味では、9月のジンバブエのRV開始のイベントでしょうか。その後に続くのは今では耳たこになってしまった、皆さんご存じのイベントの数々です。まずは9月のイベントが転けないことを祈りましょう。(^_^)
 
‘新しい時代の誕生と、平和、繁栄、個人の尊厳’
 
これらは予期されているイベントである、正式名称はどうなるか分かりませんが、アメリカ共和国の復古やディスクロージャーによる闇さん達の隠蔽情報の全開示、もちろん膨大な繁栄パッケージ資金資金の本格的な配布が行われ、隠蔽されていた先進技術を使って、私たちの社会基盤システムや地球環境再生などの世界規模のビッグプロジェクトとして動き始めると予測されます。
 
これらに関わる設計者や技術者だけでも膨大な数に上るでしょうし、物資調達や事務方も同様に必要でしょう。もちろん建設機械等も必要です。プロジェクトの指示系統にはおそらく同盟とそのサポートとして光の銀河連合が付くでしょうし、彼らのハイテクノロジーが提供されることは確実ですね。過去のメッセージでそういう約束していますからね。(^_^)♪
 
地球の自然を原始の自然に戻すには長期間を要すると思われますが、それが光の銀河連合によると彼らのハイテクで比較的短期間でできるようです。もちろん大規模工事になりますが、彼らの科学力はそれをものともしないようです。ともかく私たちの科学レベルでは理解できない波動テクノロジーを使うでしょうね。ちなみに私たちの科学は闇さん達によって改変された科学知識をすり込まれています。(-_-)
 
「地球同盟は、流動的な計画を実施しており、この特別に構築された『無限調和のゲーム』と、それに伴う量子的解決策によって、私たちの地球同盟は、一辺倒な闇の戦略よりも大分優位となっています」
 
地球同盟は相当に高度な流動的戦略で闇さん達のあらゆる攻撃に素早く対処できるようにしているようですね。しかし、量的的解決策とはどういうものなのでしょうね。
 
「・・あなたの繁栄および、あなたが完全意識になる際の身体の聖なる準備の、両方に関連する事柄に注意を向けていきましょう。このプロセスは、あなたの身体、精神体および感情体の完全な再構成を必要としますが、最終的な再統合は、あなたが安全なクリスタルライトチェンバーの内部にいる間に行われます。光で作られた、この特別な住居空間は、あなたの細胞RNA / DNAの完全な配列を作り出します。つまり、各個人それぞれの必要に応じて、力強い光の楽器として、あなたが身体の能力を完全に活かす事ができるようになるよう、新しいコードをオーケストラを指揮するかのように配列するのです。・・」
 
私たちが‘クリスタルライトチェンバー’に入るのは大型宇宙船及び地底のアガルタシティで行われるはずですが、地球陣77億人の全てがそうなるかは分かりませんが、現在の肉体の変態が完了するのに3日ほどかかるので、結構長期間を要しますね。
 
「完全意識に戻る事は神聖な目標です。創造主は、あなたの現実が完全意識の現実に戻ることを布告しました。あなたが今知っている現実は、急速に、かなり異質なものになってきます。・・」
 
‘創造主は、あなたの現実が完全意識の現実に戻ることを布告した’とありますから、私たちの肉体は近い将来にクリスタルボディに完全に変態することが決定されています。
 
「あなたの惑星に降り注いでいる周波数は、空間と時間を絡み合わせるエネルギー域を再編成するような膨大なエネルギーの波です。この再編成が進行するにつれて、銀河はその美しさを息を飲むような形や、みなぎる発光色にて表現します。栄光よあれ!!!」
 
今、地球上に降り注いでいる光エネルギーは私たちの振動数を上昇させていますから、地球の‘時空間’を再編成する必要がでてきますね。つまり、私たちは時間の無い世界へ戻るわけですから、いつまでも3次元時空間にはいられないということでしょうか。ここら辺はもう少し説明がほしいところです。
 
「・・古い現実のグリッドが崩壊するのに伴い、突然空に現れる光の輝きと幻想的な雲の形成が誰の目にも明らかに見えてきています。あなたの現実は、すぐに拡大して自らを再生させます。私達は、あなたの神聖な、またスピリチュアル的に任命された指導者となりますが、私達はこの時別な役割を非常に真剣に受け止めています。・・」
 
先の‘時空間’を再編成に伴うことによって‘突然空に現れる光の輝きと幻想的な雲の形成’が見られるかどうかは分かりませんが、高層の放電現象としての「スプライト」なら、今も散見されますが・・。関係ないかも。(^_^;)
 
‘私達は、あなたの神聖な、またスピリチュアル的に任命された指導者となります’
 
これはアガルタの導師が私たちの教育係として付くということですね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 12:07 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (08/07)
∞ spiritual-light さんのブログが突然消滅はAmebaのリニューアルに関係あるのでしょうか。だとしたら、ブログスタップは確実にお仕置きですね!(^_^;)

 


 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年8月7日
 

ドラツォ! 私達はもう間もなく大詰めの時を迎えようとしています。地球の仲間たちを含む、地球同盟は私たちが長年求めていた目標のすぐ傍に近づいている事を認識しています。私達の地球の仲間の中の様々なグループは、この世界の苦境を治める必要がある事を理解しています。この領域における意識が高まるにつれて、金融システムが変わるので、新しい豊かさを明らかにしなければなりません。これらの変化を実現させ、それをあなたに説明するべき時が来ています。繁栄計画は、あなたの夢を達成するための手段にすぎません。あなたの世界を、平和と調和の領域に作り変えるために、これらの力の象徴を使用してください。
 
ガイアが新しい現実に向う中、どうかご自分が何者であるか、そしてあなたが一つになりつつある事を決して忘れないでください。地球の表面に住む人類は、これまで約1千年前の大洪水以来続く、闇の悪行の数々から自らを解放する喜びについて、考える事すらできませんでした。しかし、あなたは早急に新たなものの見方を発達させる事で、ご自分の成長しつつある意識を利用しながら、ガイアの表面のあらゆる文化を変える事ができます。この新しい人類の世界的な融合によって、私たちの到着の舞台が用意されます。ようやく、闇のカバールの明らさまな嘘を信じる事を止められるし、政府はUFOの隠蔽を正式に終わらせ、私達がやって来る際のみなさんの準備を整える事もできます。これによって、私たちは一連の放送を送信できるようになるので、あなたは私達の存在に関する真実を知る事ができます。
 
あなたの統治は、あなたに最善のものを提供する事(オープンな統治)から、あなたが完全意識を持つようになる未来に向け、その間を取り持つオープンな移行を支えるものとならなければなりません。 これまでの政府とは、特権のある人専用の物でした。あなたの社会では、‘金が全て’でしたね。これは、寡頭制、少数の非常に裕福な家族が、選挙と立法を統治し、管理するという手段です。しかし、この取り決めは、公的政策を正当に支持する事はできません。政府とは、全員に開放されていなければならないものです。これがNESARA / GESARAの意義です。私たちが、NESARA / GESARAを支持するのは、単に老朽化しているシステムと、機能していないシステムが、大規模な再構成を必要としているからです。このような徹底的な再整備によって、このシステムを元通りに戻す事ができます。これが、今の NESARA / GESARAの現在の立ち位置であり、まさに実現間近の状態です。
 
ファーストコンタクトの実現に、とても時間がかかっているのは残念な事です。 私達の間で、みなさんの置かれている苦しい状況は伝説的です。あなたは、全エネルギーシステムの変革に挑戦しています。今のような大変な世界情勢の中、しかもこのような変革に取り組んでいる状況が、ファーストコンタクトの時期として選ばれたのは非常に珍しい事です。天は、あなたが特別である事を私たちに伝えていますが、私達はそれに心から同意します。昔、多くの出来事が起きた事で、みなさんの心と身体の感性は大幅に減少し、魂から切り離されてしまいました。今のこの瞬間は、あなたを以前の状態に戻す時です:その為に、ファーストコンタクトを利用して、この取り組みを完了させる事が私達の目標です。みなさんの先生となる存在たちに、みなさんを紹介する事は、非常に重要な出来事となるでしょう。それまで私たちは、地球同盟を支援しつつ、どのように備えるべきかをアドバイスする必要があります。何故なら、これからは変化が電光石火のごとく次々と起きてくるので、非常に的確な対応が要求されるからです。ですから、あなたが愛を実践し、光の知恵を呼び起こすことは不可欠な事です。
 
ナマステ!私達は、あなたのアセンデッドマスターです。 すべてのスターシードとライトワーカーに、多大なる感謝を表しつつ、このメッセージを始めたいと思います。私達は、世界中で新しいレベル意識が目覚めつつあるを目の当たりにしています。私達は、あなたがこの新しくもっと思いやりのある現実に、適応している様子を見てうれしく思います。あなたの惑星に流れ続けているエネルギーは、あなたと一般大衆の意識の促進を支援しています。精霊たちがあなたのアセンションをどのように指揮しているかを、あなたは以前よりも意識するようになっています。あなたが日々行っている習慣を持続してください。何故なら、そうする事は精霊たちとよりよく協力し合う為に不可欠なツールであり、あなたが目標に集中できるよう、彼らが手伝ってくれます。
 
制限意識から脱出する為のあなたの旅は、簡単なものではありません! しかし、あなたの現実は、まぎれもなくトントン拍子に変化しています。闇の者達は、どうにか光を止める方法を見つけようと、散り散りになっています。この変化する領域において、これまでは愚かであると考えられていた暫定的な平和協議が実際に行われています。この新たな光の連合である地球同盟は、闇の名の下にこれまでみなさんの意識の上昇を妨げたり、遅らせたりした存在たちの没落を、引き起こす条件を作り出しています。我々マスターは、あなたの世界の周りで実現しているものに心を奪われます。闇の行動の選択肢が減るにつれ、誰が勝利するかがますます明らかになっています。
 
銀河連合のみなさんには、感謝を申し上げたいと思います。彼らの支援なしでは、地球同盟はみなさんの繁栄を実現することができなかったでしょう。私達は、この驚異的な地球で様々な事が実現しているのを目の当たりにし、日々それを祝福しています。あなたのポジティブなエネルギーが違いを生んでいるのです。銀河連合と共に地球同盟は、配布されるべき資金を準備し、新しい金融システムを形成し、新しい統治を開示します。集合的に私達は、みなさんに新しい銀河の現実をもたらすという、同じビジョンを抱くチームです。 私達は平和と自由と繁栄が支配する、待望の黄金時代の瀬戸際にまで来ています。ホサナ! ホサナ!(祝福します!祝福します!)
 
今日、私たちはあなたに今一度メッセージをもたらしました。私達は、今日の出来事についての私達の見通しについて、あなたに知らせることを熱望しています。この情報を使用して、あなたの世界の周りに展開するものをよりよく理解することができます。あなたの心の中で、数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!!セラマ ト・ガジュン! セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)
 


∞ 「私たちはもう間もなく大詰めの時を迎えようとしています」
 
これがETさん達の視点ですから間違いなくそのときなのでしょうが、私たちの現実ではいまだRVの本格開始には至っていません。この状況は私たちの意識レベルがそうさせているという見方もできます。それを変えるには、先日UPした、コブラのUPDATEにあるように光の銀河連合の実在を明らかにする必要があると思われます。もし一般大衆がクラウドシップでなく本物の銀河連合の宇宙船を実際に見ることができたなら、当初は一時的には恐怖するも、スピリチュアルな世界が陰謀論等と揶揄されていたことが実はそうではなかったということがわかってきます。そうなれば大衆意識の覚醒が進み意識レベルの上昇に起きるでしょう。その過程において新旧金融システムの移行が起き、繁栄資金の配布が本格化して新しい社会基盤システムが構築され、私たちは確実に新時代へ移行する等のイベントラッシュが始まるでしょう。
 
「・・あなたは早急に新たなものの見方を発達させる事で、ご自分の成長しつつある意識を利用しながら、ガイアの表面のあらゆる文化を変える事ができます。このこの新しい人類の世界的な融合によって、私たちの到着の舞台が用意されます。ようやく、闇のカバールの明らさまな嘘を信じる事を止められるし、政府はUFOの隠蔽を正式に終わらせ、私達がやって来る際のみなさんの準備を整える事もできます。これによって、私たちは一連の放送を送信できるようになるので、あなたは私達の存在に関する真実を知る事ができます」
 
私たちの意識レベルの上昇よって世界はひとつにまとまり、ネガティブを排してポジティブな世界を作り上げると光の銀河連合とのコンタクトが正式に始まります。それはまずはETさん達からの一連の放送から始まり、彼らの実在と真実を知らされることになります。
 
「・・私たちの社会では、‘金が全て’でしたね。これは、寡頭制、少数の非常に裕福な家族が、選挙と立法を統治し、管理するという手段です。しかし、この取り決めは、公的政策を正当に支持する事はできません。政府とは、全員に開放されていなければならないものです」
 
従って、以下の改革法の出番がやってきました。
 
・ NESARA=National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)
 
・ GESARA=Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)
 
これらの実現は今が“旬”なのです。(^_^)♪
 
「ファーストコンタクトの実現に、とても時間がかかっているのは残念な事です。 私達の間で、みなさんの置かれている苦しい状況は伝説的です。あなたは、全エネルギーシステムの変革に挑戦しています。今のような大変な世界情勢の中、しかもこのような変革に取り組んでいる状況が、ファーストコンタクトの時期として選ばれたのは非常に珍しい事です。天は、あなたが特別である事を私たちに伝えていますが、私達はそれに心から同意します」
 
私たちはタイムラインを見渡せるETさん達に‘伝説的’と言わせるほどの難題に立ち向かっているのです。それは闇さんたちの強硬な支配体制下ありながらも、それに打ち勝って地球とともに肉体のままに人類もアセションさせるという、宇宙史上未だかってないビッグイベントであり、人類は今、正にそれを成し遂げようとしているのです。しかもETさん達が安全に着陸してファーストコンタクトができるようにするということも含めてです。どうやら、私たちが地球に志願して転生してきた目的は果たせそうです。
(^_^)/
 
「昔、多くの出来事が起きた事で、みなさんの心と身体の感性は大幅に減少し、魂から切り離されてしまいました。今のこの瞬間は、あなたを以前の状態に戻す時です:その為に、ファーストコンタクトを利用して、この取り組みを完了させる事が私達の目標です。みなさんの先生となる存在たちに、みなさんを紹介する事は、非常に重要な出来事となるでしょう。それまで私たちは、地球同盟を支援しつつ、どのように備えるべきかをアドバイスする必要があります。何故なら、これからは変化が電光石火のごとく次々と起きてくるので、非常に的確な対応が要求されるからです。ですから、あなたが愛を実践し、光の知恵を呼び起こすことは不可欠な事です」
 
さて、目覚めたばかりの私たちは社会的変革のイベントラッシュに備え、また精神的、肉体的に、何をどのようにしなければならないかを、ファーストコンタクト後に光の銀河連合から紹介される、地底王国のアガルタからやってくる導師達によるアドバイスを受けることになります。
 
アセンデットマスターからのメッセージは割愛させていただきます。
 
追記、フルフォードレポートは、フルフォード氏が三週間のバカンスをとってお休み中です。なので、暫しお待ちください。

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:57 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (07/24)
∞ 2018年7月26日は銀河新年だそうです。

 


 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年7月24日
 

セラマト・ジャ! 多くのすばらしい進展が展開し続けています!闇のカバルは、これまでどおり、傲慢と妥協のないままですが、彼等はみなさんの意識の急激な上昇と一般大衆の目覚めによって混乱しています。 あなたの太陽系の光の指数は予測できない程、あるいは考えられない程に上昇しています。より多くの人々が、闇の不合理な計画に気付くようになるにつれ、社会に対する彼等の力は毎日弱くなっています。ずっと前から既に、闇のカバルはそれまで大衆が深く考えないで従って来た物語を制御する力を失っている事に気付く能力を失っています。 カバルは、フェニックスのように終焉の灰から再び上昇できると、誤って信じ続けています。
 
あなたは、拡大する意識の中に存在していますが、ここでは闇のカバルの傲慢で頑固な執拗さを打ち負かすような、元から備わっているより大きな柔軟性を駆使する事ができます。私達の多くの仲間たちは、何世紀にも渡って、静かに世界中の権力の最も有利な地位に次々と移動してきました。彼らは何十年もの間、人類を奴隷制度から解放し、ガイアを平和と自由の中で繁栄する惑星にする戦略を秘密裏に計画してきたのです。私達は、あなたの忍耐を求め続けます。何故なら、これらの戦略は急ぐことはできないからです。どうか忘れないでください、今皆さんが解体しようとしているのは、地球で1300年以上に渡って統治してきた権力構造だという事を。
 
私達の連絡係は、カバルにいくつかの具体的な最後通告を伝えました。みなさんは、これからこういったシナリオが実行されるを目の当たりにします。闇の存在の多くは、自ら作った法律によって裁かれ、ようやく失墜するでしょう。カバルの上層部の逮捕には特別な取り扱いが必要で、徐々にではなく、一気に実行する必要があります。その瞬間が来たら、あなたの家族、友人、そして地域社会を支援する準備をしてください。何故なら、彼らの世界がひっくり返るからです。更に、あなたの新しい意識の勢いがつき始めると、それは触れるもの全てをシフトさせます。
 
私達は、みなさんにこれから短期間のうちに実現する事を楽しむ準備をして欲しいと願っています。ポジティブな意味で、あなたに大きな衝撃を与える情報がやって来るので、心の準備を整えていてください。 我々は、地球同盟(アライアンス)に新しい「コンピュータ」システムである量子金融システムを提供しましたので、これでお金のあらゆる形の不正や盗みができなくなります。これは、中央銀行システムが終わりを迎えるよう設計されており、中央銀行システムは、まさにカバルが、あなたを債務奴隷にしておく手段でした。あなたは、天国に自由に与えられた神聖な真実を浴びながら、光の中に生きなければならない人です。この新しい現実の中で、私達はみなさんをお世話しつつ、完全なる自己へと導きます。 私たちで共にこの銀河の隅々にまで、より大きな光をもたらしましょう。
 
アセンデッドマスターよりご挨拶申し上げます。 銀河新年おめでとうございます! これは、銀河の新年のエネルギー(7月26日)を歓迎する祝賀です。 7月26日の夜明けに、マヤのピラミッドであるチチェン・イッツァ、マウイの火山のハレアカラの上空に、シリウスが見えます。 新しいエネルギーのサイクルが開始する際は、毎度決意を決めてから、その夜明けを歓迎するのを忘れないでください。時間とは経験し、味わうもので、単に時を測定する為の手段では無いという事を念頭に置いてください。この新しい時代を、すべての人の為の喜びと祝福で鳴り響かせましょう!
 
新しい始まりのこの時間に、私達の地球の周りで起こっているすばらしい出来事のすべてに、喜び、感謝してください。どんな現実であっても、その主な要素は集合的な力によるものです。現実とは、意識によって形成されるのです。この集団的エネルギーは、あなたが持っている主たる信念によって「設定」されます。その中で、あなたは個人と団体の両方を基本として機能します。しかし、現時点で最も重要なのは後者です。集団内の各ユニットは、他のすべてのユニットの行動によって影響を受け、この相互作用によって物理的な全体が形成されます:それは全てに共通する、全体的な気付きです。スピリチュアル、そして身体的な意識は鋭く繋がっています。今、世界中の益々多くの人々が、真実に 目覚めています。 これらの共同体の相互作用によって、今の現実のタペストリーが織り成されているのです。
 
あなたの世界は祝福され、神の光であふれています。私達は、この光の強さが増すたびに地球が変わっていくのを見ながら、喜びに浸っています。 同様に、あなた自身の光も強化され、鋭くなり、その純度はプリズムのようにあなたから放射されています。光の新しい色合いと色がたくさん溢れています。こういった事すべてが、あなたの現実を誘導する事で、彼女(地球)のグリッドは変わり、全く新しい方向に動いています。あなたは、1番目の家としての三次元を去り、五次元に向かって突進しています。 最高のホザンナ(祝福)です!
 
今日、私たちはあなたの周りに展開していることについて、継続的な議論を続けました。 あなたの最も深く望まれる目標に対して、どうか辛抱強くいて、意識を中心に持っていきつつ、楽しく目標に集中してください。 あなたの心の中で、永遠の供給と無限の豊かな天国が本当にあなたのものであることを知ってください! それですよ! セルマト・マジョン! セルマートカシタラム! (シリウスの言葉で喜び!天の愛と喜びで祝福されます!)
 

∞  「カバルはみなさんの意識の急激な上昇と一般大衆の目覚めによって混乱しています。 あなたの太陽系の光の指数は予測できない程、あるいは考えられない程に上昇しています。より多くの人々が、闇の不合理な計画に気付くようになるにつれ、社会に対する彼等の力は毎日弱くなっています」
 
“私たちの意識の急激な上昇”といわれても、管理人はその実感はまったくありませんが、しかし、日大のアメフトの闇を排除し、そして今、ボクシング選手である村田諒太選手による「悪しき古き人間たちよ、去れ!」でフォーカスされた日本ボクシング連盟の闇が暴き出されるということが連続して起きています。つまり、“意識の急激な上昇”や“一般大衆の目覚め”は上記2つの不祥事が実証しているのではないかと思う次第です。(^_^;)
 
このようなことはこれからも自然発生的に起きるべくして起きてくるでしょうね。“闇の不合理な計画に気付く”ことによってですね。日本国において、今一番の闇は政界、財界であり、これらはこれから暴き出されて排除されていくことになるでしょう。そして意識レベルの高い人たちによって新時代にふさわしい社会が構築されていくことになります。
 
「ずっと前から既に、闇のカバルはそれまで大衆が深く考えないで従って来た物語を制御する力を失っている事に気付く能力を失っています。 カバルは、フェニックスのように終焉の灰から再び上昇できると、誤って信じ続けています」
 
カバルの意識レベルは光のそれに上昇できないので、今、光の時代へ移行中の世界で何が起きようとしているのかをまったく理解できず、旧来のやり方を通すでしょうが、それらは結果としてことごとく失敗することになります。(^_^)/
 
「拡大する意識の中に存在していますが、ここでは闇のカバルの傲慢で頑固な執拗さを打ち負かすような、元から備わっているより大きな柔軟性を駆使する事ができます」
 
意識の拡大し続ける私たちは、闇さん達の先手をとって時代の変革を進められる状況にありますが、現状において闇さん達が“1300年以上に渡って統治してきた権力構造”を解体していくのはそう簡単にできることではなく、場合によっては反撃されることを想定して一歩一歩慎重に事を進め、そして法に則って段階的に、また状況によっては一気に解体していく必要がありそうです。
 
「私達の連絡係は、カバルにいくつかの具体的な最後通告を伝えました。みなさんは、これからこういったシナリオが実行されるを目の当たりにします。闇の存在の多くは、自ら作った法律によって裁かれ、ようやく失墜するでしょう」
 
“自ら作った法律によって裁かれる”
 
自業自得ですね。(^_^;)
 
「カバルの上層部の逮捕には特別な取り扱いが必要で、徐々にではなく、一気に実行する必要があります。その瞬間が来たら、あなたの家族、友人、そして地域社会を支援する準備をしてください。何故なら、彼らの世界がひっくり返るからです。更に、あなたの新しい意識の勢いがつき始めると、それは触れるもの全てをシフトさせます」
 
カバルの上層部を一括して一気に逮捕したら、政府、銀行、企業などの社会基盤が大きく揺らぎますから、それぞれの地域社会での支援体制が必要になります。その支援体制を維持しつつ私たちの集合意識の上昇と相まって、高次元への移行が加速するかも知れませんね。しかし実際どうなるかはそのときの状況次第と言うことでしょうか。
 
「私達は、みなさんにこれから短期間のうちに実現する事を楽しむ準備をして欲しいと願っています。ポジティブな意味で、あなたに大きな衝撃を与える情報がやって来るので、心の準備を整えていてください」
 
ETさんたちは“これから短期間のうちに実現すること”と、結構お気楽なようですが、“大きな衝撃を与える情報”というのが「光の勢力の勝利!」であれば、「圧縮突破」が起きて、世界は大きく光へ変容しますが、圧縮突破が起きなくても、私たちはETさんたちから提供された 「量子金融システム」が稼働することによって、人々の負債がクリアーされ、しかも個人への多額の報奨金が頂けます。(^_^)♪ユメ ノ セカイ ガ クルンヨ。
 
「時間とは経験し、味わうもので、単に時を測定する為の手段では無い」
 
ETさんたちの世界では全てが同時に起きている、つまり時間のに無い世界なのですが、その同時に起きるのを、私たちは過去、現在。未来として認識するように意識を変えられているので未来や過去が今起きていても、私たちにとっては過去は既に起きたこととして、また未来はこれから起きることになるので、「時間は経験し味わうもの」という表現にもなるのでしょうね。(^_^)/
 
「現実とは、意識によって形成されるのです。この集団的エネルギーは、あなたが持っている主たる信念によって『設定』されます。その中で、あなたは個人と団体の両方を基本として機能します。しかし、現時点で最も重要なのは後者です。集団内の各ユニットは、他のすべてのユニットの行動によって影響を受け、この相互作用によって物理的な全体が形成されます:それは全てに共通する、全体的な気付きです。スピリチュアル、そして身体的な意識は鋭く繋がっています。今、世界中の益々多くの人々が、真実に 目覚めています。 これらの共同体の相互作用によって、今の現実のタペストリーが織り成されているのです」
 
「ユニット」とは人間のことで、ここに書かれていることは、私たちの現実のタペストリーが織り成されている。つまり私たちの現実世界を創造しているということですね。
 
“全てに共通する、全体的な気付き”は集合意識のことですね。
 
「私達は、この光の強さが増すたびに地球が変わっていくのを見ながら、喜びに浸っています。 同様に、あなた自身の光も強化され、鋭くなり、その純度はプリズムのようにあなたから放射されています。光の新しい色合いと色がたくさん溢れています。こういった事すべてが、あなたの現実を誘導する事で、彼女(地球)のグリッドは変わり、全く新しい方向に動いています。あなたは、1番目の家としての三次元を去り、五次元に向かって突進しています」
 
“光の強さが増すたびに地球が変わっていく”

「あなた自身の光も強化され、鋭くなり、その純度はプリズムのようにあなたから放射されています」
 
三次元肉体のの「身」では見ることはできませんがETさんたち見ると私たちはそう見えるようですね。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 11:46 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (07/10)
∞   私たちは、新時代の幕開け直前にいます!!(^_^)v

 

 

シェルダン・ナイドル ニュース
2018年7月10日
 
 
セラマト ジャワ。私達は、あなたの地球の周りに広がる多くの出来事について話し合うために戻ってきています。あなたの世界は、善と悪の戦争に巻き込まれています。1,300万年の間、闇の秘密組織が、あなたの惑星を支配してきました。 我々が地球同盟と呼ぶ、地球の仲間たちに提供した新たな戦略により、形勢は逆転しました:地球同盟が引き続き勢いを増す中、闇の者達はその力を失いつつあります。もはや、闇の秘密組織に残っているのは、厄介な遅れを引き起こす能力のみであり、それももうすぐ終了します。闇の者達は、もはや大衆を欺く手段をなくしたので、深刻な困難にあります。地球同盟は、徐々に自らのペースで、世界に特別な変化をもたらし始めています。
 
私達は、地球同盟に成功率の高い戦略の中の一つを提供しました。私たちはこれを流動的グループ戦略と呼んでいます。闇の秘密組織の機能の仕方は、とても静的なスタイルであるため、この戦略は彼らを混乱させます。地球同盟は現在、あなたの世界が直面しているすべての問題を解決するために、この流動戦略を使用しています。個人個人の才能を、それぞれの問題に活かすやり方を採用する事で、必要な専門分野に応じてグループリーダーが絶えず変わるという戦略です。エゴイスティックな闇の秘密組織はその終焉を迎える中、互いに非の擦り付け合いを始めました。その反面、流動戦略はエゴに基づいていないので、グループのメンバーは協力して作業することができ、成功を重ねるごとにこの戦略の有効性が明らかになっています。
 
政府、世界銀行、通貨ネットワーク、世界平和、世界の経済システムの変更は、予言された銀河社会を実現させる為の初期段階にすぎません。隠蔽され続けてきた技術の公表は、今起きているパラダイムシフトに(社会全体が劇的に変化する事)刺激を与えるでしょう。これらの新しい技術は、清浄な空気、清潔な水、肥沃な土壌を含む地球を修復するための手段を提供してくれます。あなたもまた、振動技術、反重力輸送、テレポート、テレパシー、そして驚異的かつ人生を変えるような、その他たくさんの革新的技術からの恩恵を享受します。私達があなたの渚に到着すれば、私たちから更にスリリングな技術を提供させて頂きます。
 
銀河の中心から発せられるエネルギーが地球の人々を目覚めさせています。この世界的意識の目覚めは、闇が最も恐れているものです。創造主の御座(みくら)から注ぎ込まれるエネルギーの量は計り知れません!これらの新しい周波数が、地球の新しい意識のグリッド(網)と統合し、固定されると、嘘と欲望は私たちを操る事ができなくなります。真理は皆に見えるよう、光を当てられますが、これらの真理の中には、人々を混乱させるようなものもあります。こういった真実は何世紀にも渡って、闇が作り出してきたものの、醜い側面です。このような時こそ、スターシードとライトワーカーの助けが必要とされます。人々を落ち着かせるためには、アセンションについてのあなたの理解が大いに必要なのです。心の準備をして下さい。審判の日は近づいています!
 
ご挨拶申し上げます。私達は、あなた方のアセンデッドマスターです。新しい領域が開始しようとしています。驚異的な数の素晴らしい出来事を明らかにする準備が整えられているので、どうか忍耐強くいてください。これから生み出されるものに対して、天に感謝します!最も優雅な祝福が、私達全員に与えられます。あなたはご自分の向かう目標が、実際よりも遠いと感じているかもしれません。3次元において、あなたの前に現れる人生は実にリアルに見えますが、実際は純粋な錯覚です。あなたに約束された、繁栄と世界平和が、決して現れないように思える事も多々あります。でも、これだけは言わせて下さい。世界の出来事を光で照らして見ると、それは思っているよりも近いのです。
 
地球の人々が自らの意識の成長を光の新しいエネルギー・グリッドに固定している事に、闇は動揺しています。闇は自らの勝利は確実であると思い込んでいました。私達はかつて完全な意識の至福から、恐怖に包まれた領域へと落ちました。この逆境/不利な状況にもかかわらず、アヌンナキと彼らの手下は、私達の最も神聖な思考を取り除くことに失敗しました。私達は記憶を取り戻したのです。アセンデッドマスターとしての私達の神聖な役目は常に、みなさんに慈悲を与え、暗闇の害から救うことでした。
 
過去数十年にわたり、光の為に働く人々が、この領域の権利と自然秩序を回復する為の最良の方法を模索する中、まるで地獄に捉われたかのような人生をあなたは見てきました。レムリア時代の旧法を元に戻し、みなさんを何千年もの間、奴隷化してきた闇の暴政を瓦礫と化す計画があります。それによって、より壮大な愛、光、思いやりの共同体にみなさんを統合させます!そして、みなさんが求めている助け合いや、内なる達成感を得る喜びといった、栄光の領域を理解する事にみなさんを近づけます。その目的のために、あなたは意識を拡大させ、慈愛をもって成長しなければなりません。最高のホッサナ(祝福)です!!!
 
今日、あなたの世界で何が発展しているかについてのメッセージをお届けしました。今みなさんはあるレベルでは深く求められているけれど、他のレベルではそれが多くの人にとって、本当にショッキングであるという状況の瀬戸際に直面しています。天国の壮大な計画があなたの周りに広がっていることを知って喜んでください!あなたの心の中で、数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ!(一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 

∞   「我々が地球同盟と呼ぶ、地球の仲間たちに提供した新たな戦略により、形勢は逆転しました:地球同盟が引き続き勢いを増す中、闇の者達はその力を失いつつあります」
 
インテル情報では「地球同盟」を単に「同盟」としていますが、管理人は、ETさん達との共同作業ならばそれをはっきりと明示する「地球同盟」を使うことにします。<(_ _)>
 
「地球同盟に成功率の高い戦略の中の一つを提供しました。私たちはこれを流動的グループ戦略と呼んでいます。・・個人個人の才能を、それぞれの問題に活かすやり方を採用する事で、必要な専門分野に応じてグループリーダーが絶えず変わるという戦略です」
 
闇さん達の秘密組織の機能の仕方は“とても静的スタイル”とは、エゴイスティック、つまり利己的で自己の利益のためにしか動かないということでしょうから、地球同盟の「機を見るに敏(好都合な状況や時期をすばやくつかんで的確に行動するさま)」に動く機動性に翻弄され、打つ手が見いだせないままに、闇さん達の秘密組織内で互いに非の擦り付け合いを始めるようになり、彼らの組織崩壊を早めることになったようですね。
 
「政府、世界銀行、通貨ネットワーク、世界平和、世界の経済システムの変更は、予言された銀河社会を実現させる為の初期段階にすぎません」
 
まもなく始まるRVやGCR、量子コンピューターによる新金融システムへの移行は、NESARA(国家経済安全保障及び改革法)及びGESARA(世界経済安全保障及び改革法)による新しい国家統治を実現させることになります。
 
「隠蔽され続けてきた技術の公表は、今起きているパラダイムシフトに(社会全体が劇的に変化する事)刺激を与えるでしょう。これらの新しい技術は、清浄な空気、清潔な水、肥沃な土壌を含む地球を修復するための手段を提供してくれます。あなたもまた、振動技術、反重力輸送、テレポート、テレパシー、そして驚異的かつ人生を変えるような、その他たくさんの革新的技術からの恩恵を享受します。私達があなたの渚に到着すれば、私たちから更にスリリングな技術を提供させて頂きます」
 
これまで、闇さん達に隠蔽されていた地球発の先進テクノロジーと、ETさん達を受け入れることによって供与される最新テクノロジーによって地球規模の浄化を進め、地球自然を本来のあるべき形に戻すことになるでしょうし、また私たちの社会生活のレベルも格段の進歩を遂げることになります。まさに夢の世界が到来するのです。(^_^)♪
 
「銀河の中心から発せられるエネルギーが地球の人々を目覚めさせています。この世界的意識の目覚めは、闇が最も恐れているものです。創造主の御座(みくら)から注ぎ込まれるエネルギーの量は計り知れません!」
 
現在、銀河のセントラルサン経由で太陽系に入来している光エネルギーは私たちの意識レベルの上昇とライトボディへの変態を促進していますが、これからさらに強力になっていきます。それは闇さん達にとっては非常な苦痛を強いられることになり、彼らは光を受け入れない限りこの新しい地球に留まることができなくなります。そして三次元の地球、若しくは他の同様な三次元惑星に移動することになります。
 
「これらの新しい周波数が、地球の新しい意識のグリッド(網)と統合し、固定されると、嘘と欲望は私たちを操る事ができなくなります。真理は皆に見えるよう、光を当てられますが、これらの真理の中には、人々を混乱させるようなものもあります。こういった真実は何世紀にも渡って、闇が作り出してきたものの、醜い側面です」
 
新しい高震動の周波数が固定されると低震動の嘘と欲望は私たちに影響を与えることはできません。この状態でこれまで隠蔽されてきた多くの真実(真理)が白日の下にさらされると、例えば宗教上のことなどに関する多くの真実が開示されることになります。これらは人々を大いに混乱させることになりますが、スターシードとライトワーカーの助けが入るようです。

「今みなさんはあるレベルでは深く求められているけれど、他のレベルではそれが多くの人にとって、本当にショッキングであるという状況の瀬戸際に直面しています」
 
例え、ショッキングなことに直面するにしても、自分の振動数が上昇していれば、なんなく乗り越えることができるでしょう。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 09:17 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドル ニュース (06/26)
∞   いよいよ。本格モードに入るときでしょうか。(^_^)/

 

 
 
シェルダン・ナイドル ニュース
2018年6月26日
 
 
ドラツォ!さぁ、始めましょう。 重要な来るべきイベントのための準備が整っています。我々が見つめるこの絶えず変わる地球では、闇の存在たちがその悪魔のような計画を成果なく進めています。みなさんの大部分が思っているよりも、カバールの崩壊が近いことを、強調してもしきれません。最近結成されたアライアンス(同盟)が、地球にいる仲間たちと協力して、慎重に計画された罠を発動する準備を整えていますが、それによってカバールの上級幹部職員の一部が逮捕されることになるでしょう。逮捕計画は、少しずつ公に情報を提供するという形を取り、今後の混乱を防止できるように設計されています。これまで述べてきたように、地球の市民を束縛状態に保つためにこれまで「実践でうまくいっていた」方法はもはや通用しません。闇は自らの行動を変えないでいますが、神の計画を妨害する彼らのトリック自体が逆に怪物である彼らを公に晒す事に繋がっています。その一方で、大衆は目覚めつつあります。世界中の人々が透明性と真実を要求して立ち上がっています。
 
現在、闇の存在たちは、地球上の膨大な富を手放す事を余儀なくされています。その結果、あなたの世界の主要な政府は、破産もしくは破産に近い状態にあります。現在の計略を維持しつつ、この事実が公開された場合に起こるパニックと激怒を回避するために、この事実は隠されています。あなたのグローバル社会の本当の富は、金を裏付けとした通貨が基盤となる世界通貨改革が起きた後に現れるでしょう。この現実において、事実が公される時が近づいています。これらの発表が行われると、新しい一連の暫定政権が明らかにされるでしょう。今、これらの出来事の全てが起こるように、慎重な交渉がまとまりつつます。同盟は今や権力の位置にあり、この難しい移行をできるだけ円滑に進めるために必要なことは何でもしています。驚くべき時代が到来する瞬間は、私達全員とこの惑星とその表面に生きる全ての存在にとっての最も奇跡的な贈り物となるでしょう。
 
この魔法の瞬間を待つ間、私たちの隊員はディスクロージャーのシナリオの次のステップを実行していますが、それはディスクロージャー後の最初の放送に関係しています。私達のコミュニケーションチームは、あなたに伝える予定のものを改訂しています。あなた方のいとこであるアガルタ人が、あなたに適切に紹介されることが不可欠だからです。彼等は、あなた方の本当の起源と、あなた方の本当の歴史について教えたいと希望しています。この知識は、あなたが学校などで教えられてきた知識とは非常に異なっています。また、みなさんと共有したいと願っている、さまざまな技術も公表される予定です。この予定は、あなたとの関わり合いの最初の部分にすぎません。
 
みなさんは今、最近の強力な夏至のエネルギーに浸っていますが、このエネルギーはこれからやって来る事にまつわるたくさんの鍵を握っているエネルギーです。文字通り、銀河の目があなたを見守っています!天は、光が勝利するように、無数の必要な変更を実現する準備が整っていることを私たちに保証しています!これは、あなたを完全意識寸前にまで後押ししてくれるような、新しいエネルギーを確立するための動きのきっかけとなります。ファーストコンタクトと、それに続く様々な出来事の条件がうまく整うように、高度にスピリチュアルな存在たちが地球上で協力してくれています。我々は技術的優位性を活用しながら計画を加速させており、この重要なオープニングの動きが、天の望みに従って成功することを保証しています。
 
ナマステ! 私たちはあなた方のアセンデッドマスターです。先週、北半球の夏至と惑星の南半球の冬至の為に準備されていた、グレートセントラルサンからの新しい周波数を歓迎しました。 6月21日の夏至に伴うエネルギーは、人と光のシステムにおけるアップグレードをもたらしました。春分に植えられた種子が今から開花します。これらの新しい周波数は変化の強力な触媒です。あなた自身とあなたの周りの人々、政府と金融業界、そして惑星自身が変わっていくのを目の当たりにする中、どうか感謝を忘れないでください。
 
ガイアを取り囲むエネルギーは、私たちの銀河系全体をも巻き込んでいます。 金星の大気は冷たくなりつつあり、火星の気候も変動しており、地球に似てきています:水面に小さな池ができてきました。木星の有名な赤い点も消えました。更に、土星の輪というのは、精巧に織り交ぜられた意識の輪であることも分かりました。このような銀河の変化は、意識の上昇によって引き起こされています。私達は集合的に、5次元へと周波数のらせんを上昇しているのです。
 
明らかに、あなた方の為にまったく新しい世界を誕生させるために、多くのことが展開されています。 親愛なる人達へ、このプロセスに参加することをお勧めします。最近の変革への歩みは、お互いに助け合う事を要する地点にまで達しました。みなさんは、それぞれ銀河系の人間に変身する為の知識を持っていますので、これを互いに共有し合ってください。こういった話しを自由に、かつ公然と話し合うことができる安全な環境を作りましょう。この情報がテレビから出てくるのを聞くのも一つの方法ですが、知っている人から愛と思いやりを持って直に語られるのを聞くのとは全く別です。個人的に聞くに越した事はありません。この祝福された完全意識への移行を、神の魔法で満たされたものにする、というのが我々の意図です!これは約13000年前に始まった神聖な仕事ですが、今私たちは皆さんが天国に戻れるために必要なことを何でもしています。
 
今日、私たちは地球の周りに何が現れているかを伝え続けました。繁栄と調和の時代が形成されています。したがって、これは移行の時です。この新しい一連の現実の勝利の為に働き、新しいスピリチュアルな時代に向けて準備してください。無限の供給と絶え間ない天国の繁栄が、本当にあなたのものであることを知ってください。それですよ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言語で「ひとつであれ!喜びの中にあれ!」)
 

∞  最近のシェルダン氏からの情報はspiritual-lightさんのインテル情報とリンクしているようです。ただ、リアルタイムではないので、ある程度のタイムラグはありますが方向性は完全に一致しています。またフルフォード氏の情報ともリンクします。つまり、今地球上で起きていることは本当に起きていることであり、その完全な表面化は起きていませんが紛れもなく真実なのです。そしてこの真実が表面化する時期は本当に近いのです。
 
7月4日の米国の独立記念日にかけたイベントは、残念ながら頓挫してしまいました。spiritual-lightさんのインテル速報はまだUPされていませんが、大雨対策でお忙しいのでしょうね。
 
でも、ドンマイです。必ず、仕切り直して起きるべきイベントが起きます。起きないといけないのです。タイムリミットはまだ先ですが、起きるべきことが適切なタイミングで起きることが必要です。同盟も今必死だと思います。もちろんプレアデス艦隊もプラズマ領域でのプラズマトップレット爆弾対策にフルに対応しているはずです。
 
現在、全ての要素が、ニューエイジに向かって整列しつつあるのですから、闇さん達の凋落が目に見えてくるのも近いのです。
(^_^)v
 
ただ、この戦いは法に則った戦いですから、それなりに時間はかかるでしょう。
 
「グローバル社会の本当の富は、金を裏付けとした通貨が基盤となる世界通貨改革が起きた後に現れるでしょう。この現実において、事実が公される時が近づいています」
 
まずは闇さん達のお金を紙くずにしなければなりません。そのためには世界的に兌換紙幣を流通させる必要があります。今同盟による兌換紙幣の配布は地球外の小惑星?に設置した量子コンピュータで実行されているので闇さん達がその配布ルートに侵入して盗み取るのは不可能です。ですから、RV、GCRが開始すると闇さん達の不換紙幣はただの紙くずになるのです。(^_^)v
 
「・・現実において、事実が公される時が近づいています。これらの発表が行われると、新しい一連の暫定政権が明らかにされるでしょう」
 
RV、GCRが開始されると、次にディスクロージャーが起きます。そのための闇さん達と同盟との慎重な交渉が現在行われている最中ですが、おそらくその中で地底王国であるアガルタ王国の存在とアガルタ人とのコンタクトが予定されるようです。というのも地球表面の改造が進むにつれて、人間は一時地球表面からアガルタへ待避しなければならない状況になるからですね。その前段階として現在日本全土が異常降雨の影響下にあります。同様な趣旨でに光の銀河連合とのコンタクトも始まるはずです。
 
ともあれ、今後の展開は目まぐるしく推移していくものと予想されます。ですから皆さん、これから起きることに対しては腹をくくるぐらいの気持ちでいないとやっていけませんよ。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 23:17 | comments(1) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (06/12) 
∞  宇宙からの圧縮突破はまだ起きませんが、地表では一歩先に進んでいるようです。(^_^;)

 


 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年6月12日
 
 
セラマト・バリック! 私たちはみなさんにお話しするべく、よりエキサイティングなニュースをお持ちしました。 無限に制御された13000年の後で、カバルは人々の突然の意識の成長に適応するために苦労しています。この新しい要素はカバルを恐怖に陥れ、すべてを変えています。私たちが以前のメッセージで報告したように、我々が「同盟」と呼ぶ新しい連合軍は、私たちが尊敬すべき最も魅力的なグループとして集結しました。 彼らはカバルを翻弄し続け、あらゆる方法で彼らを混乱させています。 カバルは何故、今まで実践でうまくいっていた方法が、次々と裏目に出るのかと困惑しています。
 
私たちは多くの方法で同盟を支援してきました。第一に我々は、現在の米国体制の廃止に割り当てた勢力を補強しています。 第二に我々は、同盟があなたの世界に新通貨システムを導入するための必要なリソースを提供しています。最後に、あなたの世界で、より調和のとれた現実に必要なサービスを提供する準備が整うように、連絡係と外交の担当者の数を増強しています。 多くのイベントが顕在化し、みなさんの知るところになっています。あなたの繁栄基金が準備されていますが、このステップの大きさというのは、私たちがこのプログラムが展開される中、これを監視する為の特別な宇宙船の配備を促さなければならなかった程です。これまで大きな問題は発生していません。 あなたの世界は自由の体制を整えました!
 
私達は、あなたの古い現実がシフトしていることを喜んでご報告させて頂きます。これは最終的にはディスクロージャー(地球外生命体の存在の公表)につながり、前例のないみなさんとの世界的なファーストコンタクトという次なるステップへと、より迅速に移行することができます。 以前、私たちは闇の者達が新しい統治の始まりを打ち砕くのを目撃しました。これら初期の困難にもかかわらず、我々はあなたが最終的に闇の者達に勝利することを知っていました。 闇の者達は、ゆっくりと歴史的な忘却へと消え去っていきます。 私達は、地球の仲間たちと新しい同盟の友人たちが、初期の生みの苦しみに苦しんでいることを忍耐強く見守ってきました。彼等は憎しみを振り払い、カバルを権力から追い出すことを願っています。新しい統治は、我々の到着のお膳立てをする事となりますが、地球表面の人類は、あまりにも長い間地球外の起源から追放されてきました。
 
また、太陽が異常な活動をしていることも確認しています。 部分的にこれは、銀河の中心から太陽に向かっての急激な次元間エネルギーの大幅な増加によるものです。それらはあなたの太陽系、銀河全体、そしてそれ以上に影響を与えます。これらのエネルギーは、地球上の極オゾンホールや異常な気象パターンを増加させています。これは、無線通信や大きな発電機に干渉することもあります。
 
ナマステ。 私達はあなたのアセンデッドマスターです。 私達はあなたのスピリチュアルな指導者になり、最も奇妙な一連の出来事であると思われるかもしれない事について、あなたを安心させたくやって来ました。 現在、新しい通貨システムが実現しています。それと共に、本当に驚異的な額の隠蔽についての発表も含めた内容が、新しい統治によって発表されます。あなたが想像しているように、これらの発表は、あなたの現実を永遠に変えるものです。私達は、この比類ない移行期間に、あなたの愛するガイドとしてここにいます。
 
制限された意識の中に落ちて以来、あなたはハイアーセルフ、アセンデッドマスター、精神的な領域との直接的な繋がりが、極限に制限されていました。 これはすぐに変わることです。みなさんには、私たちの指導を求めることをお勧めします。 私達は夢を見ている時間に、またはあなたの瞑想の時に、あなたに会いに来るかもしれません。 毎日私達と繋がる時間を設定してください。あたかもあなたが、友人と話していたかのように話してください。 あなたの惑星の今のエネルギーは、スピリチュアルな領域とのクリアなコミュニケーションを可能にしてくれます。漂う静寂を打ち破って、私達があなたの為にここにいるという事を信じてください。
 
このメッセージを、優しさについて一言お伝えする事で終わらせたいと思います。 優しさの定義は、「友好的で、寛大で、思いやりのある事」です。 この瞬間から、相互尊重、優しさ、理解、そしてオープンなコミュニケーションを基盤として、成長し、発展する関係を築くことを始めましょう。あなたの心を揺るがす慈善と優しさを表現する事に対する感動を認識し、それに基づいて行動してください。 真実の為にしっかりと立ちあがる事を学び、同時に、優しさを放つ。 優雅さが鍵となります:それは、あなたが見たり、語るものの傾向や、あなた自身がご自分で創造する驚異的で永続的な現実にどのように反応するかの色調を決めます。
 
今日、私たちはあなたの周りに展開しているイベントについて議論しました。 これらのイベントは、新しい現実を作り出していて、これでようやくみなさんは、完全意識の復活を目の当たりにします。それによって、物理的創造の可能性がこれまで以上に広がります。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!! そうですよ!! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
 

∞  最近のシェルダンの記事にある 「同盟」と呼ぶ新しい連合軍に関する詳細情報がなく、また2ヶ月ほどシェルダンの記事の翻訳が途切れているので、その設立の経緯が不明ですが、もしかしたら、以前の「地球同盟」にはカバールが潜り込んでいるという情報もありましたから彼らを一掃した後に、新たに再編されたのが「同盟」と名を変えて再スタートしたのかも知れません。
 
現在、繁栄基金の放出可能な状況になっているようですが、それを陰で支えていたのが光の銀河連合だったようです。繁栄基金は繁栄プロジェクト資金として、闇さん達が隠蔽していた先進技術を実用化するために使われます。
 
「闇の者達は、ゆっくりと歴史的な忘却へと消え去っていきます」
 
地球と私たちの波動はこれからも上昇し続けます。低波動の闇さん達はいずれ近いうちに上昇に追従できなくなり消え去っていく運命です。
 
「・・太陽が異常な活動をしていることも確認しています。 部分的にこれは、銀河の中心から太陽に向かっての急激な次元間エネルギーの大幅な増加によるものです」
 
銀河のセントラルサンから送られてくる光エネルギーは太陽にも地球にも大きな影響を与えつつあります。これも新時代への移行を促進する為に必要なステップですからポジティブに受け取りましょう。おそらく、最終的に人間に危害が及ぶような状況になりますから、一時的にアガルタへ避難することになります。
 
「・・現在、新しい通貨システムが実現しています。それと共に、本当に驚異的な額の隠蔽についての発表も含めた内容が、新しい統治によって発表されます」
 
これは、私たちが待ち焦がれているイベントの一つです。そして、これに続いて多くのイベントのラッシュが始まります。
 
「優しさの定義は、『友好的で、寛大で、思いやりのある事』です。 この瞬間から、相互尊重、優しさ、理解、そしてオープンなコミュニケーションを基盤として、成長し、発展する関係を築くことを始めましょう」
 
今はネガティブエネルギーが消えいくときです。これからは、心のバランスをとりつつポジティブ思考でいることをお勧めします。そうでないと、この世界から消えてしまいますよ。
 

(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 23:07 | comments(2) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (05/29) 
∞ 我々の現実がシフトしようとしているので闇さん達がパニックになっているらしい。(^_^;)




 
シェルダン・ナイドル
2018年5月29日
 
 
セラマト・ジャワ!!(シリウスの言葉で「神聖なる正義!!」) 闇のカバルの衰退は続いています。 彼らのゆっくりとした傲慢な動きと、迅速な報復のカウンターパンチは、彼等自身を泥沼の底へと誘っています。地球にいる私たちの仲間は、世界的な同盟関係を構築する事で、闇に対する勝利をはっきりと強めています。 勝利の鍵は、あなたの意識の高まり及び、貧欲と軽蔑による何世紀もの奴隷化から解放され、霊的な尊厳を取り戻したいと願う、あなたの意欲の高まりです。天は、あなた方が完全意識になれるよう、引き続きあなたを強化し、必要な装備を提供し続けています。 闇からの影響力が衰え、彼らがパニックに陥っているのは、みなさんの現実がまさにシフトしようとしているからです。
 
あなたの周りに展開していることを、常に心に留めておいてください。そして、 計画を信頼してください。地球にいる私たちの仲間は、実際に何が起きているのかをみなさんがより良く理解できるよう、定期的に真実を公表しています。 これらの数多くいるさまざまな仲間たちが、最終的な結果を決定づけるでしょう。あなたの自由に繋がる、この戦略の重要性はどんなに強調してもし過ぎるという事はありません。私たちの仲間は、多くの派閥の組合から構成されており、闇のカバルの全ての動きを弱体化させる事に焦点を当てています。 かつては民衆に対してうまくいっていた彼らの古い実証済の戦略は、もはや成功しなくなっています。何故なら、大衆が目覚めてきたからです。
 
意識は、全ての生命の相互関係がはっきりとわかる、神の知恵の普遍的な網です。 あなたは意識であり、意識はあなたです。あなたが現在経験している分離した感覚は、制限された意識の状態によって、あなたに課せられた錯覚です。あなたがこれに気が付いた時、すべての分野で肯定的な変化の可能性が広がります。今こそ古いあり方が失墜し、ライトワーカーたちが解放されて光の光線を放つ時です。
 
地球の変化については、時に地域的に強くなることが予測されます。 ガイアは、あなた自身の変態があまり遠くはないという事で、世界規模での多くの変化を遅らせることにしました。彼女の最終的な変化は、あなたがアガルタで安全を確保されるまでは行われません。アガルタでは、あなたは完全意識へと向かう最終的な恍惚なステップを踏みます。 それまでに、ガイアは地殻プレートの圧力を緩ませたり、レムリアとアトランティスの大陸の浮上のために太平洋と大西洋のそれぞれに盆地を構築することになるでしょう。地球は彼女の対称性と絶妙な美しさの両方で注目されています。 アトランティスとレムリアの台頭は、ガイア盆地を建設することに焦点を当てることとなります。完全意識を持つ惑星の陸水比のバランスをとるでしょう。もう一度、彼女は単極性の惑星として原始の地球の状態に戻ります。
 
ナマステ! 私たちはあなたのアセンデッドマスターです! 私たちは、あなたに多くの祝福をもたらします!あなたは毎日、素晴らしくポジティブ的な思考の集まりを創り出したことによって、私たちを大きく助けました。 あなたの世界の市民は、皆が相互に繋がっていることを理解し始めています。あなたが意識という面で成長するにつれて、あなたは思考により注意を払うようになり、より肯定的になっています。あなたの否定的な考えの集まりが、どれだけあなたが視覚化したいと願っているものの実現を遅らせているかを理解することは重要です。共に集まる時間を作り、みなさんで一緒に最も素晴らしい結果を共に想像してみてください。 みなさんで定期的にこれを行うようになると、肯定的な思考はより強力になり、より揺るぎない未来の候補となります。
 
私たちが意識を拡大させるにつれて自分の身体のスピリチュアルな側面をますます認識するようになっています。私たちは、あなたがたが本当の自分に目覚めていく過程を観察しています。 スピリチュアルに目覚めた存在は、より多くの愛とより少ない怒りと判断でカバルを崩壊させようとしています。私たちは、あなたの成長力を利用して、市民を優先するような政府を求めるようにしています。 どこの国家も、自由の必然性を認識し始めており、市民の呼びかけに耳を傾けない政権には背を向けつつあります。
 
あなたは現在知っている世界から、本当の自分をより反映した世界への移行を経験しています。これは、各個人がそれぞれの強力なスピリチュアルな才能を全体へと反映する時です。一人一人が、新しい現実を生き生きと織り成す事で、それぞれの多様性が新しい銀河社会の神聖な織物にどれだけの美しさを加えるであろうかを想像してみてください。地球の表面の人類の集合体に対して、あなたが持つ重要性を常に留意してください。 あなたの世界は、より良いものに変わり続けています。 どうか、全員の為の永続的な自由に向けて構築されている集団的な可視化、及び個人として何を願うかに注意を払い続けてください。
 
今日、私たちはこの地球の周りに展開していることについて議論しました。 この暗い領域を光に変えることができる多くのイベントが発生しています。この情報によって、あなたに起こっていること、そしてこの現実を構成する社会に起きている事に、もっと気づくようにしてください。数え切れないほどの天国の繁栄と栄光が、本当にあなたのものであることを知ってください!!そうですよ!! セラマト・ガジュン! セラマト・ジャ! (一つのものであれ!喜びの中にあれ!)
訳:NINA &JUN
 

∞ 「・・実際に何が起きているのかをみなさんがより良く理解できるよう、定期的に真実を公表しています」
 
光の勢力が、バザールマフィアさん達に関する真実を定期的に公開していることで、覚醒する人々が増加しつつあります。spiritual-lightさんが毎日更新されている「インテル情報」もその1つでしょうね。
 
このような情報公開は、これまでスピリチュアルに関心の無かった人たちに、「何か起きている!」ということを知らせるサインにはなりますが、まだまだ大勢の人たちは無関心です。しかし、圧縮突破が起きれば、全ての人が何か今までにないものを感じるはずです。
 
本日のインテル情報は一日遅れの情報ですが、6月中旬までに金融関係がブレイクする可能性が高いと伝えています。しかし、前提として、あくまでも噂レベルの情報としての位置づけであることをご承知ください。


(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 22:37 | comments(0) | - | - |