Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
NASAサイト データ サービス停止 (2018 年 1 月 28 日)は3月になっても終わりませんね。多分、太陽周辺でよほど公表したくない事が起きているのかも知れませんよ。(^_^;)
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    mirai (04/01)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    xx (04/01)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    mirai (03/31)
  • 通貨評価替え/機密情報 警報 (03/29)
    xx (03/30)
  • 緊急速報 中華人民共和国がついにカバール金融に宣戦布告 (03/20)
    mirai (03/21)
  • 緊急速報 中華人民共和国がついにカバール金融に宣戦布告 (03/20)
      (03/21)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    リリ (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    mirai (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    mirai (01/22)
  • 「ホログラムは幻想」という事実をしっかりと落とし込んだうえでの、自己創造開始
    リリ (01/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
シェルダン・ナイドルニュース (03/20)
∞ これからは私たちの意識は拡大していきます。(^_^)/
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年3月20日
 
 
Selamat Balik. 新しい日が生まれようとしています。ライトワーカたちとその仲間は、もう勝利が近い事を理解しています。この不可避の勝利については、長い間その実現が予言されてきました。そして今こそ、みなさんの富が解放されますが、それがどう行われるかの方法については、みなさんが心配する事ではありません。ライトワーカたちは、この新しいシナリオを理解しているので闇の消滅を、愛を持ってスムーズに歓迎する事ができます。今は新しい政府がやって来るべき時であり、これから来るアセンションに向けた新たなステージに上がる時でもあります。この新しい時代において、不正というものの本質によって、私たちの在り方は素早く変わってきています。私たちの意識が急速に平和、豊かさや自由に向かって進んでいるという事です。常に拡大し続けている意識が、人類にとっての新しい在り方と、自らの姿を顧みる機会をもたらしてくれています。もはや古いあり方は機能しません。今は光が主流となっており、繁栄を強烈に公の場へと推し進めています。より多くの方が目覚めており、もう古いシステムを支える事を選ばなくなっています。
 
こういった新しい周波数の意図は、古いあり方が戦争を開始する事を不可能にする事であり、古い外交の美学に対する新しいアプローチを創り出しています。地理的要因によって政治を動かすやり方はもうできません。そして、人々の意識が考えられない程に急激に成長していて、それによって、これまでの自分たちに対する評価が変わり続けています。みなさんの意識は生まれ変わった物事の見方へと移行しつつあるのです。
 
こういった新しい周波数によって、古くなった闇は消え去っていき、栄光の勝利と新たな自由が押し寄せてきます。これは今起きている最中ですが、みなさんの勝利についてはもう保証済です。これもまた、みなさんの意識が成長している証でもあり、みなさんのハートと脳が繋がった事で生まれた新しいパワーの証でもあります。人々の意識の成長と共に、闇の政府や秘密組織の、人々を無知の状態に留めておくための手口は徐々に消えてなくなり、新しい透明な物事の在り方が普通になってきます。
 
この新しい現実は定着しつつあります。全ての鍵は、みなさんの意識の継続的な成長にあり、これによってチャクラが活性化されて、古いあり方に抵抗するような新しい意識が構築されるのです。人類は、豊かで、創造性に溢れ、互いに思いやる事の出来るような素晴らしい社会を人に経験して欲しいと希望するようになります。最近、のどのチャクラについてお話ししましたね。喉のチャクラと夢の井戸チャクラ (頭の後ろの首の上辺り) の統合は、ほぼ完了しています。次のステップは、のどのチャクラと心臓の上辺りの胸腺のチャクラの統合です。心臓の上方のチャクラは私たちのアセンションのペースが継続的に進展する事に影響します。胸腺は、あなたの免疫システムを循環させます。胸腺のシステムが活性化して、サイズ的にも大きくなると、みなさんの中には‘痛みが強く’なるという人が出てくる可能性があります。ここでの鍵となるのは、みなさんの継続的な意識の拡大によってチャクラが活性化されるというところです。
 
胸腺とのどの統合による変化によって、心臓が強化されるという影響があり、それが意識の成長をさらに促します。心臓が強化されてくると、それと並行した意識の成長が私たちを愛と、一体意識と、心臓の新しいパワーとを基本とした新しいスタートへと導きます。この新しい統合された心臓は、脳との新たな関係性に気が付き始めます。意識を研究している研究者たちは、意識の拡大と共に、心臓の愛の機能が強くなり、日々それがより重要な事になっていく、という事を知っています。あなたの真の本質が、息をのむ速さで始動しようとしています。どうかみなさんにはこのプロセスを楽しんで頂ければと思います!
 
こんにちは!私たちはあなたのアセンデッドマスターです。本日は成長しつつある地球の住人にとって欠かせな重要な事についてお話しさせて頂きます…主に互いを尊重し合う点についてですが。これまでは、相手を自分と同じような感情やエネルギーのある存在としてみなす事の重要性が軽視されてきたという傾向があります。人類はこの他人の欲する又は望む事を尊重する必要性に対して、ずっと横柄な態度を取り続けてきました。私たちは社会の中の一人一人の望みを尊重し、理解したいと願う内なる要望を開拓していかなければなりません。銀河的な観点からすれば、あらゆる生きる存在に対して、自分が役に立てるというのは、本当に光栄な事なのです。私たちからみなさんにお願いしたいのは、何かの行動を起こす前に、それによってあなたの周りの人たちにどのような影響があるかを考えてから、行動してくださいという事をお願いします。
 
あなたが意識的に成長してくると、互いに対するリスペクトの意味合いが変わってきます。相手を尊重するという事は、自分の利益の為にする事ではありません。互いを尊重し合うという事は、あなたの生まれながらの権利なのです。一体意識というのは、何時も全ての魂を同じように、最大限に尊びます。相手を祝福しておいて、それっきり何もしないというのは結構ありがちな事です。でも、本当に相手を尊重するという事は、互いを認識し合うだけでなく、互いにどれだけ深く思っているかを‘表現’するという所までを含みます。人類の意識が二元性から一体意識へと拡大していくにつれて、尊重し合う事というのは、鍵となる要素となっていきます。
みなさんの社会は急激に変わりつつあります。みなさんの社会は成長し、自己への奉仕という概念を超えて、全体への奉仕を喜んで受け入れる方向へとシフトします。人類の新しい集合意識は愛をもって、自分たちにとっての新しい銀河社会の基礎を織りなしています。社会そのものが自分たちを道徳的に導く要素を自ら再び織り直しているという事です。みなさんは互いに対する信頼/尊敬を基本とするようになり、批判する気持ちを手放します。みなさんは嫌悪、差別、怒り、陥れる、責めるなどのネガティブな感情を手放します。互いを尊重する事の究極のゴールは、正直でオープンなコミュニケーションができるような信頼関係が成り立った環境を育てる事です。互いを尊重する事のできるような新しい在り方とは、社会を再構成し、愛をもって新しい結果が出るような方向へ推し進めてあげる事で実現します。互いに尊重し合う事が、普通の事である、それこそが一体意識を基本としたみなさんの新しく変わりつつある社会の要となります。
 
本日は引き続きメッセージ届けさせて頂きました!この現実に大きな変化がやって来る時が近付いています。痛みや苦しみを、喜び、平和そして豊かさへと転換する時です!闇の秘密組織は、愛の方向へ転換するチャンスを与えられながらも、そのチャンスを逃しました。人類が互いに思いやり、尊重し合える時代をもたらす夜明けとなる一日が始まろうとしています!どうか知ってください無限の供給と終わる事の無い天からの豊かさは実にあなたのものです!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-03-25 18:00:18
 

∞  「新しい時代において、不正というものの本質によって、私たちの在り方は素早く変わってきています。私たちの意識が急速に平和、豊かさや自由に向かって進んでいるという事です」
 
世界情勢は口先合戦のような様相を呈しているようです。その裏で実質的に何が起きているのかが気になりますね。もうそろそろ水面下で実際に起きていることが表面化してもいい頃合いだと思いませんか。もし表面化しても、よほどサプライズ的でなければ、大方の人は動揺することなく起きていることをすんなり受け入れるのではないかと思いますが・・。
 
今、動き出しているのが、RV(通貨再評価)やGCR(世界通貨改革)です。この目的は私たちがハザールマフィアの支配下からの脱却を意図するものですが、これは昨今の彼らのパワー低下が顕著になってきた今、やっと表面化にたどり着けたところでしょうか。従って、このプロセスが順当にたち上がってくれればアセンションプロセスの最大の難関を突破出来ます。それに光の銀河連合の圧縮突破が加われば“鬼に金棒”で、ハザールマフィアという鬼退治が完了します。
 
「人々の意識の成長と共に、闇の政府や秘密組織の、人々を無知の状態に留めておくための手口は徐々に消えてなくなり、新しい透明な物事の在り方が普通になってきます」
 
私たちの波動上昇による自意識の拡大に闇さん達はついて行けませんから、彼らは改心して光を受け入れない限り、この地球から消え去る運命にあります。闇さん達が消え去った後には私たちが勝ち取った“栄光の勝利と新たな自由”が押し寄せてきます。
 
「この新しい現実は定着しつつあります。全ての鍵は、みなさんの意識の継続的な成長にあり、これによってチャクラが活性化されて、古いあり方に抵抗するような新しい意識が構築されるのです」
 
新しい現実の定着については、まだ実感はわきませんが、その方向性は確定しているようですから、私たちのチャクラの統合が始まっているようです。実はこのところ、期間をおいて心臓の上部付近にちょっとした痛みが何回があったので、循環器科のお医者さんに聞くとそれは心臓ではないと言われて当惑しましたが、この記事を読んで、もしかしたら以下のチャクラの統合なのかと思う次第です。(^_^)/

「・・胸腺のシステムが活性化して、サイズ的にも大きくなると、みなさんの中には‘痛みが強く’なるという人が出てくる可能性があります。ここでの鍵となるのは、みなさんの継続的な意識の拡大によってチャクラが活性化されるというところです」
 
「人類は、豊かで、創造性に溢れ、互いに思いやる事の出来るような素晴らしい社会を人に経験して欲しいと希望するようになります」
 
私たち人類意識は闇さん達の支配下の貨幣経済システムを終わらせ、全ての人が共存共栄する本来のあるべき社会へ移行することになります。
 
「胸腺とのどの統合による変化によって、心臓が強化されるという影響があり、それが意識の成長をさらに促します。心臓が強化されてくると、それと並行した意識の成長が私たちを愛と、一体意識と、心臓の新しいパワーとを基本とした新しいスタートへと導きます」
 
心臓には高次と繋がる第二の脳があります。心臓が強化されると、私たちの意識の拡大と共に心臓の愛の機能が強くなり、私たちの真の本質が急速に始動して行くことになるようです。
 
「・・人類の意識が二元性から一体意識へと拡大していくにつれて、尊重し合う事というのは、鍵となる要素となっていきます」
 
互いに尊重し合う社会は自己への奉仕という概念を超えて、全体への奉仕を喜んで受け入れる方向へとシフトすることになるようです。そして晴れて銀河人としての一歩を踏み出すのです。

(^_^)/ 


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 09:37 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (02/21)
∞ シェルダンさんのメッセージは非常に前向きですね。(^_^)/
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年2月27日
 
Selamat Balik. 闇の一掃作戦は続いていますし、私たちの栄光の勝利は日々近づいています。闇の秘密組織の主要な基地や拠点はほぼ完全に破壊されました。そして、1分ごとに逮捕者のリストは増えています。その間、新しい共和国の導入計画は着々と進んでおり、究極的には株式会社アメリカを置き換えるべく、私たちの仲間に力を付けています。通貨の評価換えは展開しつつあり、前進しています。私たちの仲間は、闇の秘密組織がどれだけ弱っているかを実感しており、いくつか残っている闇のしぶとい輩も日々弱まっています。長らく約束されてきた豊かさが、システムとしてやってくる日が近づきつつあります。新しい時代/黄金の時代の基礎が敷かれた時が、幸先の良い瞬間の到来となるでしょう。
 
私たちのミッションは天由来の指揮を遂行する事が基本となります。これらは、人類が神聖なタイミングで、本来の完全意識を持った銀河的な存在に戻るのを助ける為のものです。その為には、悪徳な闇の存在とその仲間のギャングたちによる容赦ない妨害を受ける事の無い、新しい領域の実現は不可欠です。過去において私たちの仲間は、たくさんいましたがそれぞれが別々に活動していましたが、それが私たちのサポートにより、皆が “流動的な集団力学”について学びつつあります。これによって、それぞれの光のグループが共に力を合わせるようになり、もはや止められないくらいの勢いとなったのです。このとめどない光の解放によって、闇を打ち破るための無数の方法が生み出されました。彼らの共同の努力が、闇を打ちのめすためのノックアウトの一撃となりそうです。今みなさんは、ディスクロージャーの間近、想像を絶するほどの黄金時代の平和と無限の富の夜明けの間際にいます!古い現実は消えつつあり、新しい栄光の世界がしっかりとこの場に設立されようとしているのです!ハレルヤ!ハレルヤ!
 
私たちの力は常に拡大しており、この勢いは否定しようもありませんし、闇の存在たちもそれに気付いています。闇の秘密組織は、その終わりの時が近い事を知っています。地球上の多くの悪党勢力は降伏し、協力する交渉に同意させられています。とは言っても、未だに強情な派閥が残っていて、その苦い終焉に最後まで混乱をもたらそうと降伏に抵抗しています。これは、ライトワーカーたちの思考やハートに不必要な混乱や疑いをもたらすだけなので、とても不運な事です。しかしながら、光の勢力は数として増えており、その聖なる目的の下に団結し/心をひとつにしていますので、地球とその住人が意識の拡大を経験する事を止めるものは、もう何もありません。
 
私たちの戦略の次の章/ステップが明らかにされようとしています。流動力学は、それぞれ別々に活動していた様々なグループをまとめています。そして、こうなったからにはミラクルも可能となり、日常的に起きています。あなたが豊かさを手にすると同時に、多くの隠されていた技術が解放されます。地球上に既に存在するこれらの技術は、安全に水や空気、土地を浄化する術を提供してくれます。更に、ヒーリングのテクノロジーが地球の壊れた医療システムに取って代わります。.想像してみてください、ケムトレイルも無い、水道にフッ素も混入されていない、栄養の枯れ果てた土地が無い地球を。そうです、空気がきれいで、水もきれいで畑は全部オーガニックで!想像してみてください、肉体的な病気をバイブレーションを用いた薬で治す事を。先週のメッセージで喉のチャクラと夢の井戸のチャクラが統合するというお話をしたかと思いますが、これらのチャクラの変化によって、眠りが浅くなったり、リアルな夢を見たり、頭痛がしたり、乾いた咳が出る症状が引き続き出るかもしれません。しかし、これらの症状は春分を境にだんだん減ってくるはずです。‘夢の井戸’はみなさんにとっての新しいチャクラであり、銀河やスピリチュアルな領域に繋がる手助けをしてくれるでしょう。
 
 こんにちは!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです。今日は優しくいる事についてお話しさせて頂きたくやってまいりました。これは、単に優しいというのでは無くて、内なる思考の状態の事を言っています。真実にしっかり忠実でいると共に、優しさを醸し出してください。今のような不安定な時には、ニュースで話されている事だけが全てだと思ってはなりません。大事なのは、あなたがどう地球を見ているか、そして地球とその住人の為にどうやったらより住みやすい地球にできるかです。あなたの旅の主要な部分として、闇の権力構造を分解するという事をしながら、同時に優しくあり、平和な気持ちで過ごすというのがあります。あなたの常に変化している人生の中においては、厳しい感情的な反応を避けて、優しさを取り入れる事を学ばなくてはなりません。ですから、優しい気持ちでいる事は鍵となります。何故なら、それによってあなたの見方や感じ方、そしてご自分で創造した現実に対するあなたの反応が変わるからです。
 
優しくい続ける為のポイントは、バランスが崩れ、カオスが渦巻く世界の中に居ながらも。正気を保ち、自分の中心に居続ける事です。優れた判断力も、ハートの空間を愛の状態に保つのに役立ちます。これらはまるで変化の疾風の中を舞う蝶のようなもので、この素早い疾風の中でこそ、新しいアイデアが生まれたり、融合が生まれるものなのです。様々なシナリオが展開する事で、あなたの意識は混乱や疑念を抱く可能性がありますので、日々の生活の中で頻繁に判断力や優しさという技を活用する事をお勧めいたします。こうする事で、あなたは不安になる事を避けられるし、新しい現実を創造していく中で起きる問題の答えが提供される様になります。
 
みなさんお一人お一人が、私たちの集合意識のハートにとっての喜びです。ここ20年でみなさんがどれだけ成長したか!みなさんは、完全意識に戻る為の成功の道を歩んでいます。だからこそ、私たちはこれからやって来る変化についてみなさんにお伝えしつつ、どうかご自分の内側に着目し、可視化を駆使しながら進歩を早めるようお伝えしてるのです。親愛なるみなさんは、素晴らしいグループであり、ご自身の膨大な可能性の一端を見せ始めたばかりです。次の主要な一連の変化によって、みなさんの思考と感情の可能性が更に加速的に拡大します。ご存知の通り、あなたの心臓は壮大な電子回路ですが、その意味ではあなたの脳ともよく似ています。みなさんが脳とハートのチャクラの改変を行う中、このプロセスは続いていきます。これらの変化はあなたの新たな可能性の発見を祝うと共に、銀河の先生方と合う為のあなたの準備を整えてくれます。
 
今日も私たちのメッセージを続けさせて頂きました!この現実が大きく変化する時が近づいてきました。それは、痛みや苦しみを、喜び平和と豊かさに変える時でもあります!闇の秘密組織は愛の方に傾くチャンスを与えられたのに、そうしませんでした。愛に溢れた新しい人類の為の時代の夜明けです!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天からの豊かさは実にあなたのものです!そういう事!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー 
NEW!2018-03-04 00:47:18

 
∞ このメッセージが前向きなのは非常に嬉しい事なのですが、私たちの現状からみると、その全容が現実化あるいは表面化するまでにはもうしばらくかかりそうですね。
 
でも、この前ネバダ州で見られた光の勢力と闇さん達とのUFOによる戦闘がフェィクでないとすれば、その現実化の先駆けとしての一部を垣間見たことになります。(^_^)
 
米国が新共和国へ移行する動きや通貨の表替えなどは既に始まっているとも伝えていますが、トランプ大統領がそれらに直接関与しているのかどうかはこのメッセージではわかりません。ですから、多分新共和国は彼に代わる人物が既に存在していて、今水面下で“流動的な集団力学”を学びつつ指揮を執っているのかも知れませんね。
 
「・・今みなさんは、ディスクロージャーの間近、想像を絶するほどの黄金時代の平和と無限の富の夜明けの間際にいます!・・」
夜明けの間際とは「どのくらい間際なの?」と突っ込みたい気もありますが、それは流動力学を駆使し最大効果を得られる絶妙なタイミングにて起きると言うことでしょう。(^_^;)
 
いずれにしろ、光の勢力は完全に敵対する闇さん達には彼らの宇宙船などの破壊行為なども辞さず容赦しないようですが、そうでなければ交渉でやんわりと降伏させるようです。これらをどう受けとめるかは人それぞれでしょうが、結果として夜明けがより近づくのです。
 
「・・ミラクルも可能となり、日常的に起きています。あなたが豊かさを手にすると同時に、多くの隠されていた技術が解放されます。地球上に既に存在するこれらの技術は、安全に水や空気、土地を浄化する術を提供してくれます。更に、ヒーリングのテクノロジーが地球の壊れた医療システムに取って代わります。・・」
 
闇さん達に隠蔽されていた先進技術は、私たちの生活基盤を大きく改善してくれますし、同時に地球環境の浄化も始まります。これらが始まると私たちの意識レベルも大きく変化して、ネガティブなエネルギーがポジティブに変化していくのを実感するでしょう。またヒーリングテクノロジーは人間本来の自己治癒能力を引き出し、自分の肉体を健康な状態に保つことを可能にするでしょう。それにライトボディへの変態プロセスにおいて超能力と言われるような様々な能力を取り戻すでしょう。
 
「優しくい続ける為のポイントは、バランスが崩れ、カオスが渦巻く世界の中に居ながらも。正気を保ち、自分の中心に居続ける事です。・・」
 
今世界は新時代への移行前の混沌とした状態にあり、ハザールマフィア達の足掻きもピークに達しています。言わば、ありとあらゆる悪のオンパレードの渦中に私たちは放り込まれている状態にあります。その中でハートの空間を愛の状態に保つにはネガティブな事象を極力避けて日々の生活の中で頻繁に判断力や優しさという技を活用することで何事にも動じない自分でいるようにしましょう。(^_^)
 
「・・自分の内側に着目し、可視化を駆使しながら進歩を早めるようお伝えしてる・・」
 
これは自分の内側世界のビジュアル化、つまり創造することで新時代の到来を促進するようにということでしょうね。

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 11:37 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (02/13)
∞ フェーズが変わったようですね。いよいよ動きだしますよ!新時代へ!適切なタイミングで・・ (^_^)♪
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年2月13日
 

Selamat Balik. では、引き続き舞台裏で何が展開しているかをレポートさせて頂きます。闇の秘密組織は、全体として人類に対する力を失っています。そして、新しく輝く光が形成されつつあり、それによってたくさんの新しいイベントの実現が可能になってきました。私たちが定期的に導入している戦略は、闇の秘密組織を組織的に打ち破る為にデザインされたものです。その結果として、通貨の再評価は日々近付いてきており、それがやがて通貨のリセットに繋がります。私たちは地球の仲間たちと、その仲間と共に、この世界を安全に転換させるべく、系統的に準備を進めています。
 
本日、私たちは勝利の間際に立っています。忍耐と狡猾さ(内なる叡智とも言います)が私たち全員が長らく作ろうと努力してきた、銀河的社会の実現に導いてくれます。一体化した意識という定義の下の、本当に素晴らしい現実になろうとしています。闇の横暴さ加減が、彼らの下落を意味しています。彼らは私たちとチェスでもしている気持ちだったのでしょう:現実的には無数のプレイヤーと無数の戦略を駆使しなければならない、中国のダイアモンドゲームのようなゲームをしていたのです。みなさんの方が優勢です…この事をハートの中で知っておいてください。究極的に闇の生存の可能性はありませんので、今は彼らの敗北を目撃する方向に進んでいるとだけご理解ください。
 
では、今からみなさんの中にはもう既に経験しているであろう、アセンション症状と言われる症状についてお話しさせて頂きたいと思います。それは、あなたの喉のチャクラと新しく活性化しつつある後頭葉(頭の後ろの下の方)にある‘夢の井戸’のチャクラが関わってきます。
 
まずは喉のチャクラについて、みなさんの中には乾いた咳が続いているという方がいらっしゃるのではないでしょうか。これは肺とは関係のない咳で、のどと喉頭のイガイガから来ています。このチャクラは身体を活性化したり、浄化してくれるプラーナエネルギー(生命力のようなもの)を集める手助けをしています。更にのどのチャクラは、意識のコミュニケーションを司り、あなたが自信と無条件の愛を持って、真実を話す事が出来るよう、あなたのパワーを活性化させてくれます。更に、頭の循環エネルギーと共に、身体の中のエネルギーを調整してくれます。それは、象徴的なダンスのようなものです。
 
更に、新しいバイブレーションが上昇してきている事で、頭のチャクラがその影響を受けています。特に‘夢の井戸’のチャクラの活性化によって、多くの方が生々しい夢を見たり、頭痛/不眠を経験しているかもしれません。特に特殊能力を持っているような方々は、情報が首のあたりで‘引っ掛かる’事から来る頭痛を体験する事があるでしょう。みなさんがこういった症状に気が付き、その症状の出ている部分の中心をスピリチュアルな防護で包んであげるのが大事な事になります。
 
あなたが様々なアップグレードを吸収していく中、ご家族やご自分自身に優しく接してください。そして、純度の高い水を飲み、よく休み、自然の中でなるべく過ごす事が最適であると知ってください。みなさんの間で自分の経験を互いにシェアし合って、一緒にグループとして集まる事が、かけがえのない事となります。頭のチャクラは、新しいエネルギーがあなたの意識の中に流れ込むのを助けます。今世界は急速に変化しつつありますので、どうか私たちの助けを求めてください。私たちはあなたと共にいます。
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!これから展開する事に対して、天に感謝する時がやって来ました。古く、不正まみれであった政治のプロセスはもうすぐ無くなり、NESARAとGESARAという新しいものに祝福をもって置き換わるでしょう。あなたは神聖な自由の光を浴びる事ができ、ご自分の喜びを目一杯満たす事になります。この内なる情熱があなたを突き動かすのですが、これはあなたに対する天からの最大級の贈り物となるでしょう。これは、天がどれだけあなたを愛しているかを示すサインであり、どれだけあなたに個人的に絶対に成功して欲しいと天が深く望んでいるかを証明しています!あなたの夢が叶った事に対して、天にその素晴らしい働きに感謝をする事は、あなたが行う事全てに対する報酬でもあるのです!
 
あなたの増えつつある知的好奇心は、私たちにとって嬉しい驚きですが、それによってこの領域の古い考え方がどんどん変わっています。あなたが吸収した新しいエネルギーの結果として、世界は均衡を失っているように見え、必要のない戦争によってあなたが動揺する事も無くなりました。この世を長らく支配してきた存在たちはあなたの事をもはや従順な操り人形だとは思ってはおらず、むしろ侮る事の出来ない人たちと見ています。これもまた、今まで普通だった事が完全に変わったという一連の兆候の一つです。今はあなたも洞察に満ちた、神聖な在り方を理解しているからです。
 
どうか忍耐強くいて下さい。どうか心の中で知っていてください、怒涛の聖なる計画が進んでおり、その計画に沿わないものは全部一層されますから。これから展開される事は、新しく豊かな現実へのリフォームです。毎日、多くの聖なる宣言が発表されています。そして、汚れの無い新しい世界が実現しますし、障害があるとすればそれは変換されます。今起きている事を楽しんで頂き、この神聖な新しい現実の出現を許可して下さい。全ての聖な深淵なるものの名の下に、この目的を達成しましょう。ハレルヤ!
 
本日は、みなさんの世界で起きている事についてレポートさせて頂きました。光によって長らく約束されてきたイベントの数々は、ようやくあなたの周りで実現し始めます。それらを、驚くべき自由で豊かな領域がやって来るという、ほんの最初の証しとして捉えてください。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー   NEW!2018-02-16 22:24:05
 

∞ フェーズが変わったとしても、私たちの現実がすぐに変化すると言うことではありませんが、でもその時は近いでしょう。(^_^)
 
「・・通貨の再評価は日々近付いてきており、それがやがて通貨のリセットに繋がります・・」
 
RV、GCRは通貨リセットへの起爆剤になります。繁栄パッケージ資金配布も既にスタンバイしています。
 
・ 通貨改革の目的はサンジェルマンによって以下のように定められています。
 
「通貨の再評価と地球規模の通貨改革は、自己への奉仕(昔の権力者達やより上流の階級によって受け入れられた古い枠組み)から、すべての存在への奉仕と人類への奉仕への枠組みの移行の象徴です」 
 
通貨リセットが起きると世界経済がどうなるかはその道の専門家に聞かなければ分かりませんが、ただ、明確に言えることはワシントンD.C.は確実に壊滅するでしょうね。
 
「・・彼らは私たちとチェスでもしている気持ちだったのでしょう:現実的には無数のプレイヤーと無数の戦略を駆使しなければならない、中国のダイアモンドゲームのようなゲームをしていたのです・・」
 
つまり、光の勢力が慎重に事を進めていると言っていた理由は多面的な戦略を包括的に推し進めていく必要があったと言うことでしょうか。そして現時点でゲームは光優勢で闇さん達の完全排除が進行中ということのようですね。
 
以下はアセンション症状の説明とアセンデッドマスターからのエールですから、省略しますが、アセンション症状については“乾いた咳が続いている”が続いていいる方は、喉のチャクラが活性化していることが理由でそれが“のどと喉頭のイガイガから来ている”ことを知っておきましょう。
 
また、「・・バイブレーションの上昇により頭のチャクラがその影響を受け、特に‘夢の井戸’のチャクラの活性化によって、多くの方が生々しい夢を見たり、頭痛/不眠を経験しているかもしれません・・」とありますから、最近なぜかリアルな夢見が増えたという方は‘夢の井戸’のチャクラが活性化していると言うことでしょうね。
 
以上、ご自分の体調を、よ〜く観察することで自分の肉体が変態プロセスにあることをご確認下さい。

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 17:57 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (01/30)
∞ シェルダンさんの記事発行は現在、2週おきになっています。(^_^)

 


 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年1月30日
 

Selamat Jalwa! 多くの事が起きているので、どうか真っすぐな姿勢でいてください。今年の始めは、闇の秘密組織が戦争をでっちあげる事で始まりましたね。本日は、闇の秘密組織を破る為の私たちの計画についてお話しさせて頂きます。私たちの多層的戦略は、これまで多くの成功を勝ち取り、闇を混乱させました。彼らは必死ですが、もがけばもがくほど頸の周りの鎖がきつくなるだけの状態です。私たちの計画によって、去年の終わる頃に彼らが牛耳っていたポジションの多くは失われましたし、未だに公表はされていないものの、彼らのメンバーの多くが逮捕されました。これで、私たちの世界的な繁栄はすぐそこまでとなりました。これは、私たちと聖ジャーメインや地球の仲間たちを含む多くのアセンデッドマスターたちが共にデザインしたものです。私たちのゴールはアメリカにとっての新しい共和国の設立と、世界的なGESARAを安全で効率的に開始する事です。
 
以前のメッセージでもお伝えさせて頂きましたが、核戦争はもはや今後の選択肢には入っていません。何年も前に既に、天はあらゆる核の攻撃を阻止すると宣言しているからです。その間、様々な活動によってアメリカの秘密の宇宙プログラムが明るみに出た事で、その一味が本体から’分離’し、私たちに完全に協力するようになりました。こういった仲間たちがこれ以上闇によって通貨の評価替えや世界通貨改革などの繁栄プログラムを遅延させる事を防いでいます。この光による勝利は、闇の秘密組織とそのたくさんいる秘密の仲間たちの壊滅を強化しています。更に、みなさんが待ち望んでいた状況がとても近づいている事を示しています。
 
闇の秘密組織は地球を恐怖とカオスの状態に留めようと、未だに何度も使い古された方法を使い続けていますが、その柔軟性の無さとおごりが、どんどん彼らの弱さに繋がり始めています。銀河連合にいる私たちは、流体群の力学を使って問題解決にあたっており、変わり続ける日々に柔軟に、自由に対応しながら活動しています。しかし、皮肉な事にこの私たちの流動性と柔軟性によって闇の存在たちは、より一層頑固になってしまいました。
 
本当に、今私たちは壮大な勝利を目の前にしているのです。闇の秘密組織の最後のあがきも終わりつつあります。待ち望まれている、みなさんの繁栄が近付いています。したがって、私たちは、株式会社アメリカを終了させつつ新しい共和国を設立させ、そして最も重要なのはNESARA/ GESARAを立ち上げる事に繋がる資金を徐々に配布しようと準備しています。どうか、今しばらく辛抱して頂き、これから世界的な自由をもたらす驚くべき現実に向かっている当い事を心の奥深くで知っていてください。
 
こんにちは!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日はライトワーカーたちと私たちの仲間集団との素晴らしい交流についてお話しさせて頂きたく思います。今お知らせするべき展開とは、光との関わり合いの増加が見られている件です。それは、あなたと光の様々な仲間たちとの交流です。ライトワーカーたちが、継続的な遅延をとても歯がゆく感じている事に私たちは気が付いていますが、私たちはこの間も闇という宿敵を捕らえる罠を仕掛けている最中です。この戦略は重大な佳境を迎えようとしており、それは闇のパワーの終焉へと繋がっていくでしょう。
 
ライトワーカーたちは、自分たちの合同の力が、この現実における闇の存在たちのパワーを減少させている事に気が付き始めています。私たちはみなさんが繊細な光の在り方を発見できるよう手助けしています。これらの優しいエネルギーは、その力を光の集合体に対して訴えかけています。闇の存在たちが、どんな嘘を仕掛けようと、ライトワーカーたちの上昇しつつある熱意によって打ち消されています。みなさんは、闇と光が統合する事によって、叡智というより壮大な光を創造する事を学んでいます。
 
私たち光の集合体である勢力は、私たちを闇の悪意から遠ざけ、愛を通して善意の街道へとを向かわせてくれます。闇の計画は、私たちを永遠に挫折と失望のループに留めておく事です。そして、光の計画は、地球内外と地球上の全ての住人と共に、周波数を上昇させる事で独自の自然な流れを確立させる事です。今は、一体化の勢いが盛り上がってきており、悪とその邪悪な行動を打ち破る可能性を持っています。今こそ、みなさんはこの幻想の暗幕を打ち破る事が出来るのです。
 
本日はこの地球上で何が起きているかをお伝えする為に週間メッセージをお届けしました。宇宙と内部地球に滞在している人類の家族たちが、これからやって来る壮大な一連の変化の基礎を支えてくれています。人類を転換させるというミッションを愛を持って手伝って下さっている存在たち全員に感謝を申し上げます。どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-02-12 01:22:44


∞ 注目箇所のみ抜粋しています。(^_^;)
 
「・・私たちの計画によって、去年の終わる頃に彼らが牛耳っていたポジションの多くは失われましたし、未だに公表はされていないものの、彼らのメンバーの多くが逮捕されました。これで、私たちの世界的な繁栄はすぐそこまでとなりました。・・」
 
光の勢力の計画によって水面下では多くのハザールマフィアが逮捕されているようです。彼らの支配力の低下はアメリカ共和国の設立と、世界的なGESARAの開始を可能にします。
 
NESARA=National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及び改革法)、
GESARA=Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及び改革法)
 
「・・核戦争はもはや今後の選択肢には入っていません。何年も前に既に、天はあらゆる核の攻撃を阻止すると宣言している」
1/13日に、北朝鮮を騙ったハザールマフィアがハワイへの核ミサイルを打ち上げましたが、結果は以下のようになりました。

「ミサイルは発射直後に迎撃され破壊されました。発射直後にミサイルが原子力ステルス潜水艦から発射されたことが分かったため、潜水艦の位置が特定され破壊されました」
 
この破壊は光の勢力によるものでしょうね。そして現在、原子力ステルス潜水艦の発進基地を探しているようです。
 
「・・流体群の力学を使って問題解決・・」
 
光の銀河連合が戦略は流動性と柔軟性がモットーのようですが、結果としてハザールマフィアが意固地になってしまったようです。つまり彼らとの適切な降伏交渉ができない状態に陥っていると言うことでしょうか。(^_^;)
 
「・・株式会社アメリカを終了させつつ新しい共和国を設立させ、そして最も重要なのはNESARA/ GESARAを立ち上げる事に繋がる資金を徐々に配布しようと準備しています。どうか、今しばらく辛抱して頂き、これから世界的な自由をもたらす驚くべき現実に向かっている当い事を心の奥深くで知っていてください」
 
資金配布とは繁栄パッケージ資金のことです。この資金を元にRV、GCRが起きて米国の新共和国設立とNESARA/GESARAが動き出せば世界は確実に新時代に入ります。パッケージ資金は予定されている各種プロジェクトの資金になり、また個人向けの豊穣資金にもなります。
 
「・・ライトワーカーたちが、継続的な遅延をとても歯がゆく感じている事に私たちは気が付いていますが、私たちはこの間も闇という宿敵を捕らえる罠を仕掛けている最中です・・」
 
光の銀河連合の非常に慎重な戦略によるアセンションプロセスの遅延に地表の光の勢力は歯がゆい思いを持っているようです。私たちもそうですが・・。(-_-;)
 
今は光の銀河連合が闇さん達に仕掛けるトラップが功を奏することを期待しましょう。
 
「ライトワーカーたちは、自分たちの合同の力が、この現実における闇の存在たちのパワーを減少させている事に気が付き始めています。・・」
 
ライトワーカーさん達の創造パワーは強力でしょうし、彼らの健闘を期待するとともに、私たちも集合意識によって新時代をイメージしましょう。
 
「・・闇の計画は、私たちを永遠に挫折と失望のループに留めておく事です。そして、光の計画は、地球内外と地球上の全ての住人と共に、周波数を上昇させる事で独自の自然な流れを確立させる事です・・」
 
闇さん達は私たちをこの三次元世界に永遠に閉じ込めようとしています。しかし天はセントラルサンを通して、地球に強力な光エネルギーを送り込んで私たちの波動を上昇させ続けていますから、アセンションを選択した私たちはいずれ近いうちに三次元世界を去ることになります。ETさん達からのメッセージによると私たちは既に四次元世界にも入っているようですから、後は神の計画通りに闇さん達の入れない五次元に移行するだけなのです。ですから、今はしっかりと自分の波動を上昇させることに専念すべきです。(^_^)
 
「・・宇宙と内部地球に滞在している人類の家族たちが、これからやって来る壮大な一連の変化の基礎を支えてくれています」
 
いずれ、私たちも他の星系の地球と同じような状況にある惑星で、今の光の銀河連合やアガルタなどの光の勢力のメンバーとして、その惑星の生命体を救出する活躍することになります。


(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 11:47 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (01/16)
∞ 新時代への幕開けのカウントダウンが始まっている!? (^_^)♪〜♬ 

 


 
シェルダン・ナイドルニュース
2018年1月16日
 
 
Selamat Balik! 戻って参りました。今起きているイベントの数々は、闇の秘密組織の敗北を引き続き促し、それを予兆し続けています。大事なポイントは、この敗北が必ず起きるという事です。闇はこの避けられない敗北に直面して、崩れ落ちると共に後退しつつあります。この結果に私たちは歓喜し、これからまだまだたくさんのご褒美的なイベントがやって来る始まりでしかない事に気が付いています。これが、光の中で働くみなさんにとって、真に何を意味するかを私たちは知っています。私たちが次の先手を打った後に、みなさんが長らく求めてきた豊かさと自由という勝利をお見せしたいと考えています。それを確実にする為に、私たちは特別な戦略を考案しました。闇は、もう権力をその力の基本として使えなくなりましたし、彼らは私たちがしようとしている事が何であるかを知りません。
 
彼らの敗北を含んだ勝利を達成しようと私たちは決意しています。しかし、13000年も続いてきた現実を作り直すのは簡単な事ではありませんので、どうかライトワーカーのみなさんはこれまでの忍耐を続けつつ、しばし我慢して頂ければと思います。これから数週間のうちに重要なイベントが起きる事が期待されているので、どうかご準備下さい。闇はその終焉がどれだけ近いかを知っています。
 
闇は、避けられない敗北までの時間を何とか引き延ばそうと、可能な限りの策略を練っているようです。長らく遅延していた繁栄パッケージ解放の準備が整えられ、銀河連合と地球の仲間たちの作戦によって、私たちはいくつもの障害を乗り越える事が出来ました。一旦すべてが配置に付けば、一気に通貨の評価換え、世界通貨改革、NESARA/ GESARAを含む私たちが約束してきた豊かさが一気にやって来るので、どうか備えていてください。
 
銀行システム内のいくつかの不具合が私たちの有利になるよう働いていて、私たちは闇のシステムを使いながら彼らを出し抜こうとしています。こういった‘銀行のルール’自体によって長く約束されてきたライトワークが可能になっているのです。私たちは、この不具合が解決されると共に、みなさんを自由にする活動が急流のように起きる事がハッキリと見えています。銀行システム内の秘密の戦争が正されようとしています。この変化によって株式会社アメリカは終了し、正しく、否定しようのない共和国がアメリカで設立します。こういった事がこれからの数週間で展開する事を期待しています。これらの驚くべきイベントを目撃する準備を整えていてください。
 
これによってあなたの世界は完全に変わります。これらの計画の展開を、そして心が躍るような発表を、私たちは非常に楽しみに待っています。真実の暴露によって、全てが変わります。それによってNESARAが世界的に実現します (GESARA) 。みなさんが解放されるのはもうすぐです。全てが位置に着いたら、一連の公表によって全ての男性、女性、子供が生きている意味が明らかになります。アナウンスがされてから1か月以内に、初期のディスクロージャーが開始します。私たちの存在を知って、恐れを抱いてしまうような方たちに対してどうか、みなさんがその人たちに色々と教えてあげて頂きたいと、お願いします。ディスクロージャーによってすべてが変わりますー宗教、化学、歴史、テクノロジーまで全てです。
 
私たちが生きる時代は、核による恐怖を無力化させ、新しい意識のその最大の可能性が活かされる時代です。核を恐れる必要は、もはやありません。何故なら、天が何十年も前に時代遅れだと決定しているからです。みなさんとみなさんの世界が解放され、再び銀河の共同体に歓迎されるのを見て、私たちは歓喜しています。
 
こんにちは!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!みなさんの世界が今まさに転換していると知りながらやって参りました。今みなさんが目撃しているカオスは、闇が最後にしつこくみなさんにしがみついているというだけです。これからのみなさんの新しい現実には何が待っているかをビジョンでご説明します。私たちはこの転換を手助けし、それにどんな意味があるか、どうやって進んで行くべきかを説明する為にここにいます。みなさんの現実は、とてつもないシフトの最中ですが、多くの方は気付いていません。日常的にこのシフトがみなさんにどのような影響を与えているかを感じてみてください。シフトは非常に早く展開しているし、これからもし続けるので、どうかみなさんの洞察力を使ってください。この現実に対するあなたの見方を変えてくれるようなエネルギーが働いています。スピリットはあなたの愛の性質が拡大しているのを感じ、この穏やかな変化があなたの全ての部分を変えるのを見ています。
 
創造とは様々なレベルで起きます。それは、非常に繊細に穏やかに「あなた」という現実を変えていきます。こういった細かいレベルの事にスピリットは効果的なのです。スピリットのツールを使う事で、私たちはあなたを世界に、そして永遠というより良い在り方に対して意識を向けてもらいつつ、今のあなたの現実を変えます。こういった層の間に働きかける事で、スピリットのやり方が出てきて、あなたが新しい意識へとゆっくりと前進できるようにしてくれます。この新しい意識の形は、いかにこの変化が繊細に全てに影響するかを強調してくれます。
 
スピリットが物事をデザインするやり方は、人生の中のほんのシンプルな出来事の中に美と驚きを創造するというやり方です。スピリットが喜びと愛を作るのにどのようにするかを思い出してください。そういった中で私たちは最も効果的に働く事ができるのですから。私たちはあなたが故郷に帰る旅の手助けをする為にここにいます。私たちを呼んでください:私たちは愛を持ってあなたの呼びかけを待っています。これはチームワークで行う努力なのです。私たちは共に動く事で勝利を得るのです!
 
本日は、間もなくあなたの世界を変えるであろうイベントについてお話させていただきました。私たち全員を祝福して、そしてこの天の定めたイベントを実現させてください!驚くべき時がやって来ます!どうか知ってください、無数の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
仕事の翻訳が全く途切れなくて、こっちの翻訳が全部遅れてしまいました。頑張って追い付きます(泣)すみません。訳:JUN ライトワーカー    ∞ シェルダンさんは1月9日分はUPされていません。

 
∞ 大きなネガティブ事象が起きていない、この静けさは新時代到来の前の静けさなのかも!? (^_^)/
 
「Selamat Balik! 戻って参りました。今起きているイベントの数々は、闇の秘密組織の敗北を引き続き促し、それを予兆し続けています。大事なポイントは、この敗北が必ず起きるという事です。闇はこの避けられない敗北に直面して、崩れ落ちると共に後退しつつあります。この結果に私たちは歓喜し、これからまだまだたくさんのご褒美的なイベントがやって来る始まりでしかない事に気が付いています。これが、光の中で働くみなさんにとって、真に何を意味するかを私たちは知っています。私たちが次の先手を打った後に、みなさんが長らく求めてきた豊かさと自由という勝利をお見せしたいと考えています。それを確実にする為に、私たちは特別な戦略を考案しました。闇は、もう権力をその力の基本として使えなくなりましたし、彼らは私たちがしようとしている事が何であるかを知りません」
 
光の勢力はハザールマフィアの敗北を促しつつあるようですが、この記事は約2週間前に発信されています。従ってもし何らかのイベントが起きるとすれば、それは今月末から2月半ばの間に起きることになります。
 
しかし、今USAカンパニーの決済期限が2月の中旬に延期されたことや1月22日のフルフォードレポートにあるように、スイス・ダボスでの会議の開催において“ある派がアメリカ共和国の修復を推進している”とあるなど、この時期に最も重要な案件に関して期待しうる決着が付かない限り、先に進めないのではないかという懸念はあります。(-_-;)
 
また、これ以外にも、サブルーナースペースでの光の銀河連合とキメラグループとの戦闘状況の詳細がどうなっているのか、勝敗がつきそうなのかどうかも不安要素になっています。ですから、ETさん達のメッセージにあるように、全ての事象は流動的に捉える必要があるのです。(-_-;)
 
でも、これらが杞憂に終わるなら大歓迎ですけどね。(^_^)
 
「彼らの敗北を含んだ勝利を達成しようと私たちは決意しています。しかし、13000年も続いてきた現実を作り直すのは簡単な事ではありませんので、どうかライトワーカーのみなさんはこれまでの忍耐を続けつつ、しばし我慢して頂ければと思います。これから数週間のうちに重要なイベントが起きる事が期待されているので、どうかご準備下さい。闇はその終焉がどれだけ近いかを知っています」
 
“これから数週間のうちに重要なイベントが起きる事が‘期待されている’”
 
これも、キメラグループとハザールマフィア次第です。(^_^;)
 
「闇は、避けられない敗北までの時間を何とか引き延ばそうと、可能な限りの策略を練っているようです。長らく遅延していた繁栄パッケージ解放の準備が整えられ、銀河連合と地球の仲間たちの作戦によって、私たちはいくつもの障害を乗り越える事が出来ました。一旦すべてが配置に付けば、一気に通貨の評価換え、世界通貨改革、NESARA/ GESARAを含む私たちが約束してきた豊かさが一気にやって来るので、どうか備えていてください」
 
あきらめの悪い闇さん達の足掻きはいつまで続くのかは、暫し傍観することにして、私たちが今フォーカスすべき所はこれから予期されるイベントラッシュとその後の展開です。
 
RV(通貨の評価換え)、GCR(世界通貨改革)、NESARA/ GESARAと続き、繁栄パッケージ資金配布、この中には闇さん達に隠蔽されていた先進技術を使って基幹システムなどのビッグプロジェクトの始動や個人的には当座の生活・活動資金の配布などです。それにアメリカ共和国、ETさん達の存在などのディスクロージャー等々、てんこ盛りでイベントが続きます。(^_^;)
 
「銀行システム内のいくつかの不具合が私たちの有利になるよう働いていて、私たちは闇のシステムを使いながら彼らを出し抜こうとしています。こういった‘銀行のルール’自体によって長く約束されてきたライトワークが可能になっているのです。私たちは、この不具合が解決されると共に、みなさんを自由にする活動が急流のように起きる事がハッキリと見えています。銀行システム内の秘密の戦争が正されようとしています。この変化によって株式会社アメリカは終了し、正しく、否定しようのない共和国がアメリカで設立します。こういった事がこれからの数週間で展開する事を期待しています。これらの驚くべきイベントを目撃する準備を整えていてください」
 
“先の期間銀行システム内の秘密の戦争が正されようとしています。この変化によって株式会社アメリカは終了し、正しく、否定しようのない共和国がアメリカで設立します”
 
ハザールマフィアによる資金詐取のからくりが完全暴露されるでしょうし、またSSP(秘密宇宙プログラム)に関するあらゆる情報が開示され、太陽系、宇宙に関する真実が暴かれるでしょう。
 
「これによってあなたの世界は完全に変わります。これらの計画の展開を、そして心が躍るような発表を、私たちは非常に楽しみに待っています。真実の暴露によって、全てが変わります。それによってNESARAが世界的に実現します (GESARA) 。みなさんが解放されるのはもうすぐです。全てが位置に着いたら、一連の公表によって全ての男性、女性、子供が生きている意味が明らかになります。アナウンスがされてから1か月以内に、初期のディスクロージャーが開始します。私たちの存在を知って、恐れを抱いてしまうような方たちに対してどうか、みなさんがその人たちに色々と教えてあげて頂きたいと、お願いします。ディスクロージャーによってすべてが変わりますー宗教、化学、歴史、テクノロジーまで全てです」
 
ETさん達も喜ぶ、“心が躍るような発表”が、いつどのように行われるのか、非常に気になりますね。早ければ、1ヶ月以内かも知れませんよ!(^_^;)
 
隠蔽されていた、あらゆる情報がディスクロージャー(情報開示)されると私たちの世界観は大きく変化しますし、そして私たちのすべてがこの地球に生きている理由もわかります。
 
「私たちが生きる時代は、核による恐怖を無力化させ、新しい意識のその最大の可能性が活かされる時代です。核を恐れる必要は、もはやありません。何故なら、天が何十年も前に時代遅れだと決定しているからです。みなさんとみなさんの世界が解放され、再び銀河の共同体に歓迎されるのを見て、私たちは歓喜しています」
 
天が“核は時代遅れ”と言うのを読むと、北の核ミサイル発射が時代錯誤の陳腐なことに思えます。それに、この前、ハザールマフィアがハワイに向けて第三次世界大戦を目論んで実際に核ミサイルを発射しましたが、それは光の勢力により敢えなく撃墜されました。つまり、核ミサイルによる攻撃に関しては光の勢力が常に監視していて不測の事態には直接介入するということが既に実証されているのです。(^_^)
 
「こんにちは!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!みなさんの世界が今まさに転換していると知りながらやって参りました。今みなさんが目撃しているカオスは、闇が最後にしつこくみなさんにしがみついているというだけです。これからのみなさんの新しい現実には何が待っているかをビジョンでご説明します。私たちはこの転換を手助けし、それにどんな意味があるか、どうやって進んで行くべきかを説明する為にここにいます。みなさんの現実は、とてつもないシフトの最中ですが、多くの方は気付いていません。日常的にこのシフトがみなさんにどのような影響を与えているかを感じてみてください。シフトは非常に早く展開しているし、これからもし続けるので、どうかみなさんの洞察力を使ってください。この現実に対するあなたの見方を変えてくれるようなエネルギーが働いています。スピリットはあなたの愛の性質が拡大しているのを感じ、この穏やかな変化があなたの全ての部分を変えるのを見ています」
 
“みなさんの現実は、とてつもないシフトの最中ですが、多くの方は気付いていません”
 
正にそうですね。世界で起きているネガティブな事柄や、あるいは特異な現象には注目しても、それらがなぜ起きているのかということに注目し、その裏側の事情まで知ろうとする人々がほとんどいません。つまり、目覚めようとしないのです。(-_-;)

“この現実に対するあなたの見方を変えてくれるようなエネルギーが働いています。スピリットはあなたの愛の性質が拡大しているのを感じ、この穏やかな変化があなたの全ての部分を変えるのを見ています”
 
現在、入来している光エネルギーによって私たちの意識レベルが上昇しつつあり、それによって私たちの意識が変わり、真実を求める急速な動きが起きるでしょう。
 
「創造とは様々なレベルで起きます。それは、非常に繊細に穏やかに『あなた』という現実を変えていきます。こういった細かいレベルの事にスピリットは効果的なのです。スピリットのツールを使う事で、私たちはあなたを世界に、そして永遠というより良い在り方に対して意識を向けてもらいつつ、今のあなたの現実を変えます。こういった層の間に働きかける事で、スピリットのやり方が出てきて、あなたが新しい意識へとゆっくりと前進できるようにしてくれます。この新しい意識の形は、いかにこの変化が繊細に全てに影響するかを強調してくれます」
 
スピリットは精神(心)の在り方で自分をとりまくあらゆる事象に反応してゆっくりと意識を変えていくので、新しい現実を創造していきます。私たちの意識はこの“新しい意識の形”に進化します。
 
「スピリットが物事をデザインするやり方は、人生の中のほんのシンプルな出来事の中に美と驚きを創造するというやり方です。スピリットが喜びと愛を作るのにどのようにするかを思い出してください。そういった中で私たちは最も効果的に働く事ができるのですから。私たちはあなたが故郷に帰る旅の手助けをする為にここにいます。私たちを呼んでください:私たちは愛を持ってあなたの呼びかけを待っています。これはチームワークで行う努力なのです。私たちは共に動く事で勝利を得るのです!」
 
“スピリットが物事をデザインするやり方は、人生の中のほんのシンプルな出来事の中に美と驚きを創造するというやり方です。スピリットが喜びと愛を作るのにどのようにするかを思い出してください”
 
(-_-) フムフム。


(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:07 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (01/01)
∞ 2018年は幸先の良いスタートになりそうです!(^_^)/
 



 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年1月2日
 

銀河連合とアセンデッドマスターたちより、喜びのご挨拶を申し上げます!闇の秘密組織の壊滅の最終ステージに向け、勢いのあるスタートをきる事のできた、素晴らしい年末年始のお休み期間の後にやって参りました。彼らは何百年もの間、‘最高権威者’と呼ばれてきましたが、今は‘過去の権威’と呼べるでしょう。これからの数週間で、何故私たちがこの年末年始の事を‘みなさんの自由にまつわる多くの贈り物をもたらした’期間であったと言ったか、その意味が分かるような、多くの事が明らかになります。私たちはみなさんの悶々とした気持ちを軽減させたいと考えています。何故なら、この旅は長くうねりのある旅路でしたから。でも今は、トンネルの先の光がちらっと見えるかと思います。
 
私たちは、みなさんが受け取る豊かさの莫大さをずっと話してきました。みなさんの新しい現実を実現させるべく、これまで私たちが舞台裏で作業をしている間、ずっと私たちの周りの光のエネルギーを維持し続けて下さった存在たちに祝福を贈ります。神聖な計画のこの部分には、名を語る事の無い多くの英雄が、確固たる決意の下にその命を捧げてきました。ですから、私たちは全てを祝福し、みなさんと天にこれまで行って下さった神聖な働きに対して感謝を申し上げたいと思います。この祝福された集合体の優れた努力が、信じられない程の豊かさが目の前で実現すると共に、今実を結ぼうとしています。
 
ここまで、何が達成されてきたかについて、ハッキリとみなさんに分かる様に説明できる時が近付いています。ずっと以前は、闇の秘密組織は最高の権力を持っていて、傲慢で、決して敗北する事が無いと思っていたでしょう。この新年の始めにみなさんに単純にお願いしたいのは、この世界的な豊かさを実現させる為に、密かに、そして一生懸命に光の中で働いてきた方々に対して、祝福と感謝を贈って頂きたいという事です。とても時間がかかりましたが、結果的に実現する事になった事に私たちは歓喜しています。
 
聖なる光の中で一つとなってください!神聖なスピリットが全ての間を流れ、その光の中に居るものの中でそれが実現するのを感じてください。私たちは最も祝福された創造主の一なる光です。闇の秘密組織とその多くの傲慢な手下たちに対する、素晴らしき勝利を共に宣言しましょう。豊かさよ、どんとこいです!みなさんの最終的な勝利をもたらす為に、これまで静かに貢献してきた無数の仲間たちの事を知って頂く為にも、今日はこの話をさせて頂きました。
 
多くの方は、「豊かさはいつ来るの」と仰ります。しかし、‘いつ’に焦点を充ててはなりません。その代わりに、永遠の今について考えながら、世界の尊厳ある市民に戻った際には、どのように感じるかに意識を向けてください。光の銀河連合が言うように、闇はひとりずつ消されつつあります。光の銀河連合の戦略は、闇を中和する事で、みなさんの社会に豊かさをもたらす事です。この戦略の凄いところは、正面から行くのではなく、小さなピースから、ひとつずつ片付けていくところです。その鍵となるのは、闇の集団に対する小さな勝利を積み重ねる事で、結果的に闇の組織をばらけさせ、最終的にみなさんを解放する事です。
 
意識の開花に向けた戦略も進み、豊かさと、みなさんの中に潜在する可能性が実現する準備も整いました。思ったよりも時間がかかっている事で、みなさんの間には、多くの苛立ちがあるかと思います。私たちも、地球の仲間たちが通貨の評価替えや世界的な通貨改革に踏み出さない事に何度も戸惑いました。配布のシステムについてはもう1年前から出来上がっていますし、今がその実現に最適な時です。集合的な意識も私たちの望む方向にシフトしつつあり、地球の平和は実現する過程にあります。
 
私たちは、想像を絶するような状況の中でも、意識を高く保ち続けて下さったライトワーカーの方たちを称えます。どうか知ってください、闇のパワーはもう歯の無い状態で、みなさんに害を与える事は出来なくなっています。みなさんは、今転換期を生きています。来たる年を、みなさんの開放の年としてお祝いしてください。
 
本日は、みなさんが豊かで自由な状態に戻る事に関して、詳細を見直してきました。一年の内のマジカルなこの時期は、私たちに大きな喜びをもたらしてくれました!これからやって来る時間は、みなさんにきらきらとした素晴らしいミラクルをもたらしてくれる時間であるに違いありません。そして、あなたの可視化(思い描く事で実現させる)という驚異的な力を使って、人類の素晴らしさを実現させてください!どうか知って下さい。無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは実にあなたのものであると!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization

訳:JUN ライトワーカー  NEW!2018-01-03 17:23:37  
 

∞  注目点 (^_^)
 
「・・これからの数週間で、何故私たちがこの年末年始の事を‘みなさんの自由にまつわる多くの贈り物をもたらした’期間であったと言ったか、その意味が分かるような、多くの事が明らかになります。・・」
 
去年末に「嗚呼、悲しいではないか!」さんの記事、“ブッシュ、オバマ、クリントンはネバタ裁判所で起訴された!” という記事をUPしました。それによると、アメリカのネバダ裁判所で多くのハザールマフィアの起訴が起きています。もし、その起訴内容が公表されれば、多くの真実が明らかになるでしょうね。(^_^)v
 
「・・名を語る事の無い多くの英雄が、確固たる決意の下にその命を捧げてきました・・」
 
我々の知らないところで多くのライトワーカーさん達が命をかけてハザールマフィアと戦ってきた結果が、今まさに実を結ぶ所なのです。彼らに祝福と感謝を送りましょう!(^_^)
 
「多くの人が『豊かさはいつ来るの』と言います。しかし、‘いつ’に焦点を充ててはなりません。その代わりに、永遠の今について考えながら、世界の尊厳ある市民に戻った際には、どのように感じるかに意識を向けてください」
 
私たちが、‘いつ’に焦点を充てれば、いつまでも‘いつ’になってしまいます。そうではなくて、‘永遠の今について考えながら、世界の尊厳ある市民になっている’自分に焦点を充てれば、それがその現実を創造することになります。
 
「・・配布のシステムについてはもう1年前から出来上がっていますし、今がその実現に最適な時です。集合的な意識も私たちの望む方向にシフトしつつあり、地球の平和は実現する過程にあります」
 
繁栄プロジェクト資金の配布プロセスが確立されるまで何年もかかりましたが、現状では巨額の資金移送が安全にできるようになっているようです。ハザールマフィアが排除されつつある現在、資金搾取は起こりようもないのですが、当面は貨幣経済は維持され続けますから、私たちが高次意識になり、お金を必要としなくなるまでは安全な資金移送は必要でしょうね。
 
「・・これからやって来る時間は、みなさんにきらきらとした素晴らしいミラクルをもたらしてくれる時間であるに違いありません。そして、あなたの可視化(思い描く事で実現させる)という驚異的な力を使って、人類の素晴らしさを実現させてください!」
 
光の銀河連合さん達は「今」の時点での私たちの集合意識のタイムラインを未来を観ているので、言わば不確実性未来の話をしていることを私たちが承知しているとしても、私たちがそれを受けて、未来を創造するためのエネルギーに変換すれば「不確実」が「確実」に変わってゆきます。つまり、光の銀河連合からのメッセージは我々の道標にもなるのです。(^_^)♪
 
ともかく、2018年は新時代への第一歩を踏み出す年であることを知っておきましょう。
 
(^_^)/




 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (12/19)
∞ 光の銀河連合は世界改革に積極的姿勢をみせますが、地底の光の勢力はそうではないようです。(^_^)




 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年12月19日 


Selamat Balik! かなりの期間が空いてしまいましたが、再び地球のこの神聖な時期に、地球の周辺では何が起きているかについて、しばしお話しさせて頂ければと思います。時には、地球で何が実現しつつあるかを、完全に把握するのは難しい事もありますが、私たち銀河連合の視点から、何が起きたかをちょっとお伝えしたいと思います。私たちはようやく、地球の関係者たちから、みなさんに約束されてきた豊かさの実現の為にも、より積極的に手伝って欲しいというお誘いを受けました。ですので、どうかこの時間を使って共に集まって、ここ数週間のうちに起きるであろう、歴史的な変化に備えようではありませんか。地球の関係者たちは、しつこい闇の存在たちの介入を完全になくす為の、私たちの戦略を活用する準備が出来ており、やる気は満々です。
 
闇の秘密組織、及びその無数の仲間たちからの継続的な邪魔によって、何かしらの方針を練るのが難しくなっています。しかし、こういった邪魔にも関わらず、光はみなさんが大いに得るに値する勝利の数々を間違いなく得なければなりません。ライトワーカーのみなさんは、その導き(直感的な叡智)を活用する運命にあり、それによって、勝利という結果を出します。常に光と闇のバランスを取りながら、私たちはやがて勝利を得ようと考えています。
 
あなたの完全勝利は最重要です。そして、まっさらで新しい銀河を創造するべく前進するには、闇の秘密組織の壊滅も不可欠です。だからこそ、私たちは戦略と慎重さの両方を導入して、地球の仲間たちが、神聖なタイミングで闇を退治できるようアドバイスをしているのです。みなさんに知って頂きたいのは、ほとんどの方が思っているよりも、闇の壊滅はまだ先であるという事です。私たちの計画は、ゆっくりと安定したペースで進む事であり、全ての為に、神聖なタイミングで勝利を達成するという事を固く決心しています。
 
ナマステ!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は自分に優しくする事と、慈悲心についてお話しさせて頂ければと思います。慈悲心とは、あなたの心の底から、そして私たちの神から来る愛の一種です。慈悲心を使って、この世とその複雑さをうまく認識してください。慈悲心の中には、あなた個人としての自己表現を望む内なる望みが抱えられています。更にそれは、世界があなたに対してどのように反応しているかを表現しています。どうか愛しいハートのみなさん、いかなる時もこの世界から自分を切り離す事を知ってください。あなたが、世の中の出来事をどう見るかによって、この世界はあなたの知らない間に反応しているからです。ですから、あなたがあなたである、非常にパワフルな存在として目覚める際には、どうかご自分に優しくして頂きたいのです。どうか、ご自分のハートと繋がってください。何故ならそこにあなたのパワーが宿っているから。あなたはそうする事で、ハートを転換させ、この世をどう見るかさえも変わってきます。
 
同様に、慈悲心とはハートの一機能でもありますが、その機能する理由は違います。どうか、ご自分を創造主の愛で包んであげてください。究極の創造主には企みなどありませんし、内なる愛を表現するのに“全員に共通する”やり方などありません。慈悲心とハートのエネルギーと愛の恵みを組み合わせる事によって、自分自身はもちろんの事、あなたの社会が世界を全体的にどう見ているかをより良く理解する事ができます。私たちが気付いた事は、あなたがご自分の力と私たちの力とが繋がるのを許す事で、真のご自分をもっと享受できるという事です。私たちは、あなたの目覚めを手助けしに来ています。あなたはここで、肉体を持つという事を学んでいます。ハートとは、純粋な愛の事で、愛は真の自分でいさせてくれます。この世界が慈悲心と愛の恵みをどのように捉えているかを学んでください。
 
この世界で共に協力し合う事で、優しさや慈悲心という価値を用いながら、互いに助け合う方法を見出す事が出来ると言われています。こういった価値観を理解する事の出来る人は、その価値を保ちながら、互いに愛し合い成長し、優しさと慈悲心の重要性についてより良く理解するようになります。これらの価値観がどういう風に相互に繋がっているかを理解するのは、今日においては不可欠な事なのです。私たちの多くにとって、慈悲心というのは両刃の剣です。慈悲心が人を手助けする際、世界のあり方を解決する際には、その状況を概念化する事ができます。マスターたちの長の重要な仕事の一つとして、人類がより良くなるために慈悲心がどのように役立つかを説明する役目があります。多くの方は、この世界での自らの条件をより良いものにする為に、‘ご慈悲を’と祈りますし、その一方でその他の人たちは慈悲を願う祈りによって、いかにこの領域をより良くする事が出来るだろうかと考える方もいます。慈悲心というのは、より住みやすい世界を実現する為に使う事の出来るツールでもあります。
 
慈悲心をどのように使うと良いかを示す、良い例がこの世に存在します。大昔に、ある子供が私たちの元にやって来て、その子は自分の生活状況について今後はどうなるのかと酷く心配していました。そして、どうか自分の祈りが叶う様にと願いました。すると、このような答えが返ってきたのです:自分の事だけではなく、人類の為になる事は何かという視点で、自分なりの知識を基に考えてみなさい。人類とは、ハートやスピリットのあり方を無視する事で、自ら困難な状況を招いてしまいます。成功した、楽しい人生を送る為には、普遍的な宇宙の法則を学び、人生に取り入れる事です。そうすれば、あなたは神の流れに乗る事が出来ます。
 
本日は、みなさんにメッセージをお届けする事が出来ました。どうか、引き続き忍耐強くいて頂き、内なる輝きを輝かせ続けてください!ミラクルが溢れる、壮大な時間が間もなく佳境を迎えるという事実を、是非受け入れてください!どうか知ってください、無限の供給と終わる事の無い天の豊かさは、実にあなたのものであるという事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳JUN ライトワーカー   2017-12-26 22:22:33  
 

∞  病み上がりのシェルダン氏からの投稿です。自宅療養によって体調は好転されているようです。彼にはまだまだがんばっていただかないといけませんから、日本から一杯の光エネルギーを彼に送りましょう。(^_^)/
 
「Selamat Balik! かなりの期間が空いてしまいましたが、再び地球のこの神聖な時期に、地球の周辺では何が起きているかについて、しばしお話しさせて頂ければと思います。時には、地球で何が実現しつつあるかを、完全に把握するのは難しい事もありますが、私たち銀河連合の視点から、何が起きたかをちょっとお伝えしたいと思います。私たちはようやく、地球の関係者たちから、みなさんに約束されてきた豊かさの実現の為にも、より積極的に手伝って欲しいというお誘いを受けました。ですので、どうかこの時間を使って共に集まって、ここ数週間のうちに起きるであろう、歴史的な変化に備えようではありませんか。地球の関係者たちは、しつこい闇の存在たちの介入を完全になくす為の、私たちの戦略を活用する準備が出来ており、やる気は満々です」
ここは光の銀河連合の視点です。
 
まずは、↓の部分です。
 
“私たちはようやく、地球の関係者たちから、みなさんに約束されてきた豊かさの実現の為にも、より積極的に手伝って欲しいというお誘いを受けました”
 
地球人から光の銀河連合への支援要請が初めて行われたという事実はトランプに代表される軍事政権の重大なインシデントですね。おそらくトランプ大統領に付く地底グループや白龍会を始めとする地表の光の勢力によって計られたことでしょうか。それもひとえにトランプ大統領がハザールマフィアと敵対する姿勢を崩さなかったことが大きな要因かも知れませんね。
 
“この時間を使って共に集まって、ここ数週間のうちに起きるであろう、歴史的な変化に備えようではありませんか。地球の関係者たちは、しつこい闇の存在たちの介入を完全になくす為の、私たちの戦略を活用する準備が出来ており、やる気は満々です”
 
トランプ大統領に9人かあるいは11人だったかどうかは忘れましたが、それだけの数のプレアデス人が彼のサポートに付いているとありましたから、トランプ大統領がハザールマフィアに対してプレアデス人によるその戦略を活用することで彼らの排除が大きく進展すると思われます。その期間の見積もりが、“ここ数週間”とありますから2017年12月末から2018年1月末までには“歴史的な変化に備える”とあるように、地球史上、かってないイベントが期待できるかも知れませんね。でも、このメッセージの発信は12/19日で、フルフォードレポートは12/25日ですから、彼のレポートでのトランプ軍事政権と13血統家族にとっての政治的全面であるG7との交渉に影響していることは確かでしょう。ですから、“ここ数週間”におきることは軍事的な攻撃ではなく、光優勢での交渉になる可能性もあるでしょうね。
 
「闇の秘密組織、及びその無数の仲間たちからの継続的な邪魔によって、何かしらの方針を練るのが難しくなっています。しかし、こういった邪魔にも関わらず、光はみなさんが大いに得るに値する勝利の数々を間違いなく得なければなりません。ライトワーカーのみなさんは、その導き(直感的な叡智)を活用する運命にあり、それによって、勝利という結果を出します。常に光と闇のバランスを取りながら、私たちはやがて勝利を得ようと考えています」
 
現状では闇の秘密組織による邪魔も交渉次第によっては無くなる可能性もあります。でも、私たちは間違いなく新時代への道を切り開かねばなりませんから、彼らの排除を含む方向で交渉していくことになるでしょうね。
 ↓
「あなたの完全勝利は最重要です。そして、まっさらで新しい銀河を創造するべく前進するには、闇の秘密組織の壊滅も不可欠です。だからこそ、私たちは戦略と慎重さの両方を導入して、地球の仲間たちが、神聖なタイミングで闇を退治できるようアドバイスをしているのです。みなさんに知って頂きたいのは、ほとんどの方が思っているよりも、闇の壊滅はまだ先であるという事です。私たちの計画は、ゆっくりと安定したペースで進む事であり、全ての為に、神聖なタイミングで勝利を達成するという事を固く決心しています」
 
“私たちは戦略と慎重さの両方を導入して、地球の仲間たちが、神聖なタイミングで闇を退治できるようアドバイスをしているのです”
 
光の銀河連合はゆっくりと安定したペースで進む慎重な戦略をとるようです。ですから、彼らは時間がかかっても神聖なタイミングで勝利を達成するようですが、でも、冒頭の期間指定はどうなるのでしょうね。(^_^;)

 
以下「慈悲心」に関わる部分については省略します。
 
(^_^)/゜






 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 18:37 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (11/06)
∞ シェルダンさん、10月末の退院が一週間程度長引いたようですが、ふじに退院されました、しかし、ご老体ですし、大事をとってしばらく休養されるようです。(^_^)♪  

 


 
ェルダン・ナイドルニュース
2017年11月16日
 

コリン・ナイドルからのお知らせ:
 
シェルダンが家に帰ってきました!やった!
 
シェルダンは11月9日木曜日に退院し、コリンのご飯を食べ、回復し、稲妻のような速さでよく寝ています。(病院ではよく寝れなかったようです) これから先の道のりはまだ長いですが、自分自身の事や、私たちの間の関係性、私たちのミッションの事について多くを学んでいるところです。
 
昨夜、シェルダンに銀河連合からの短いメッセージは無いかと聞いたのですが、彼は即時にミニアップデートを話し始めました。え〜そんなに早く書き留められないよ!次回は録音します。シェルダンは知識に溢れていますので、もっと頻繁に録音をして、彼の話す驚くべき歴史の情報を記録していきたいと思います。彼は、点と線を結ぶ術をよく知っているようです。今のところ、通常のシェルダンナイドルニュースはクリスマスまでに再開できる事を期待しています。
(できればもっと早く) そしてオンラインセミナーに関しては1月頃を予定しています。そうなれば最高の新年の開始となりますね!
 
Selamat Ja!
 
コリン
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
光の銀河連合からのミニアップデート:
 
Selamat Balik. シェルダン・ナイドルと光の銀河連合からのミニアップデートへようこそ。
 
私たちは、あまりにも長い間私たちを停滞させてきた、長く暗い時代の最後に差し掛かっています。そして、最後の障害も変換されようとしています。多くの真実が明かされようとしているので、どうかそれを知る覚悟を決めてください。また、NESARA/GESARAへと容易に、スムーズに移行できるよう、舞台裏では多くの事が起きています。数え切れないほどの富と天の供給が解放される見込みです。
 
みなさんの目の前で静かで、非暴力的な改革が展開するでしょう。天の光の渦は、その最後の目的地に向かって渦巻いています- みなさんの5次元へのアセンションの事です。
 
既に上昇している存在たちは、より愛があふれ、平和で、協力的な社会へみなさんが無理なく移行できるよう手助けし、その実現の準備を整えています。
 
みなさんのメディアでも取り上げられているように、逮捕が続いています。みなさんは、変化が継続的に起きる時を今生きていますので、できれば柳の木のように、風の変化と共に柔軟にしなる事が出来るようにしてください。
 
どうか、ご自分に対してポジティブな言葉を使って言い聞かせてください。みなさんが集団的にご自分の現実に放っているスピリチュアルなエネルギーに対して、私たちは誇り高く思っています。ご自分のハートの奥底を覗いてみて、壮大な変化が地平線のすぐそこまで来ている事を確認してください。
 
この光の中で、どうか忘れないでください。終わる事の無い天からの供給があなたのものである事を!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-11-18 00:04:03

 
∞  シェルダン氏は退院後、彼の奥さんからのメッセージ有無の問いに応えて即時に口述されたようですが、それが急なことで録音出来なかったようです。(^_^)
 
従って、概要程度のメッセージになっています。
 
「私たちは、あまりにも長い間私たちを停滞させてきた、長く暗い時代の最後に差し掛かっています。そして、最後の障害も変換されようとしています。多くの真実が明かされようとしているので、どうかそれを知る覚悟を決めてください。また、NESARA/GESARAへと容易に、スムーズに移行できるよう、舞台裏では多くの事が起きています。数え切れないほどの富と天の供給が解放される見込みです」
 
アセンションプロセスもいよいよ終盤にさしかかってきたようです。既にプチディスクロージャーも始まっていますから闇さん達の支配力が低下するにつれて、これからも多くの驚くべき情報が開示されていくことでしょう。そしてNESARA法の下に米国の新統治体としてアメリカ共和国への移行が始まります。それに繁栄パッケージ資金の配布も開始されますから先進技術を用いた多くのプロジェクトが世界規模で動きだします。また個人向けの豊穣資金も配布されます。その資金はコブラの“試算”によると、世界70億の全ての人々が受け取る金額は一人当たり一千万円程度にもなるようです。それが新時代への移行期の生活資金として支給されるようです。ちなみにこの資金の出所は闇さん達が長い間、我々から盗み続けていた膨大な額に上る、闇さん達の隠し資産です。それを元の持ち主である我々に返すのです。(^_^)♪
 
(^_^)/ デモ ジッサイ ニ オキテ ミナイコトニハネ・・・。
 
「みなさんの目の前で静かで、非暴力的な改革が展開するでしょう。天の光の渦は、その最後の目的地に向かって渦巻いています- みなさんの5次元へのアセンションの事です」
 
改革は闇さん達の廃除により、ディスクロージャーを経て、光の時代への動きが急速に展開していくものとみられます。そして全ての人々が光の存在として活動するようになるでしょう。(^_^)/
 
「既に上昇している存在たちは、より愛があふれ、平和で、協力的な社会へみなさんが無理なく移行できるよう手助けし、その実現の準備を整えています」
 
もし、アセンデッドマスター達が降臨するとしたら、我々は驚きを持って彼らを迎え、そして彼らの話からアセンションの実際を知ることによって我々がアセンションする現実を理解するでしょうね。
 
「みなさんのメディアでも取り上げられているように、逮捕が続いています。みなさんは、変化が継続的に起きる時を今生きていますので、できれば柳の木のように、風の変化と共に柔軟にしなる事が出来るようにしてください」
 
闇さん達の大量逮捕は既に動き出していますから、おそらくこれからは闇さん達によって隠蔽されていた多くの情報が開示されていきます。それらの中には非常に衝撃的な情報もあり、我々の常識では計り知れないものも開示されますから、それらのことを受け入れられずにパラダイムショックに陥る人も多いでしょう。特に宗教関係はそうでしょう。ですからどんなことがあっても動じることのないように心の平静を保つようにしてください。
 
「どうか、ご自分に対してポジティブな言葉を使って言い聞かせてください。みなさんが集団的にご自分の現実に放っているスピリチュアルなエネルギーに対して、私たちは誇り高く思っています。ご自分のハートの奥底を覗いてみて、壮大な変化が地平線のすぐそこまで来ている事を確認してください」
 
これからの時代の変化に流されないように、起きることの全てを受け入れて、柔軟に対応していける多次元のスキルを身につけた存在として自分をしっかりと確立していきましょう。
 
(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 10:27 | comments(0) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (10/10)
∞ JUNさん、かんばって翻訳してくれました。(^_^)/゜アンガトネ。  




 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年10月10日
 
 
Selamat Balik! 多くの事が舞台裏で形作られています。資金を所持している存在たちは、未だにそれを手放すのが惜しいようですが、こういった同時発生的な現実の要素が、光によって押しのけられています。様々な問題が起きている箇所というのは、そういった度合いのカオスが起きるのは何故かを単純に示してるというだけです。繁栄資金を早急に解放させ、ようやくNESARA共和国を繁栄できるようにするのが天の第一の意図なので、その時には闇は完敗している事でしょう!
 
今の資金調達の遅れは現実的な事を言うと、ある種の失策です。通貨評価替えの資金はしばらく保留されますが、その後数々の喜ばしいイベントが見られる事を大いに期待しています。私たちの新しい方針は単純に今の状況を受け入れ、流れに任せる事です。多くの障害はあるものの、新しい時代はすぐそこまで来ています。ですから、どうか辛抱強くいて頂き、この特別なイベントが近い事を知ってください!
 
未だに残っている主要な課題は長い間始動するのを待っている、非常にうまく計画されたイベントの実現だけです。新しくとても重大な出来事が人類とガイアを豊かな新しい時代へと動かすのを目撃する準備をしてください。この時に、長らく待たれた通貨の評価替えも起きます。今宇宙の注目を浴びているのが、この壮大な贈り物を超えた贈り物の愛です。豊富な資金提供はほんの始まりに過ぎません。
 
この偉大な光の中で、真の変化に備えてください。あなたを永遠に変えるであろう、新しい現実を手を広げて受け入れてください!!その実現にはあまりにも多くの時間がかかりましたが、ご自分の胸の高鳴りからもう既にお分かりかと思いますが、良い意図を持った現実の実現は運命づけられています。その中には、世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治も含まれます。これが地球平和の鍵となります。
 
ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日は愛と希望のメッセージを携えてやって来ました。どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています。ですから、親愛なるみなさん、どうか勇敢でいて頂き、大きな焦りの気持ちは手放してください。ご自分の広がりつつあるハートを見てみて、どれだけ大きくなったかに気が付いて下さい。どうか知ってください、あなたの最も素晴らしい勝利は結構近いのですよ!だから、どうかこういった壮大なビジョンを抱き、それが今実現する事を許可してください。
 
あなたの周りには、その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります。スピリチュアルな領域にいる私たちは、地球中においてその神がかった実現が近い事を感じています。神聖な今というエネルギーが、聖なる布告を受けて、新しい領域の実現の方法を探っています。この会話の最初にちらっと申した通りに、神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている事を心の奥底で知ってください。
 
これらの魂たちの力が、変化が早く起きるよう促しているので、それが目に見えるようになるでしょう。そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています。この世界は、これがどれだけ近いかに気付かないはずがありません!この神聖な音色は、そのお馴染みの調子を聖なる地球にとどろかせています。悪の日々は上昇されつつあり、光のコーラスがもう間もなく、この長らく拷問を受けてきた地球に鳴り響くでしょう。実に、ミラクル溢れる、神聖な祝賀の時です!
 
ご覧の通り、週間レポートでこの美しい地球で何が起きているかを今一度取り上げさせて頂きました。私たちは何度となく今起きている事について、拍手喝さいし、喜びの声を上げたくなる衝動にかられています。この光の中で、どうかいつまでも忘れないでください。終わる事の無い天の供給はあなたのものです!そういう事です!一つであれ!喜びの中にあれ!
 
∞  「Selamat Balik! 多くの事が舞台裏で形作られています。資金を所持している存在たちは、未だにそれを手放すのが惜しいようですが、こういった同時発生的な現実の要素が、光によって押しのけられています。様々な問題が起きている箇所というのは、そういった度合いのカオスが起きるのは何故かを単純に示してるというだけです。繁栄資金を早急に解放させ、最終的にNESARA共和国を繁栄できるようにするのが天の第一の意図なので、その時には闇は完敗している事でしょう!」
 
資金を手放すのが惜しい存在とは資金の流通ルートの闇の支配下にある各銀行マンでしょうね。(^_^;)
 
しかし彼らがいくら駄々をこねようが、なすすべもなく、最終的には天のスケジュール通りに事は進行するでしょう。
 
「今の資金調達の遅れは現実的な事を言うと、ある種の失策です。通貨評価替えの資金はしばらく保留されますが、その後数々の喜ばしいイベントが見られる事を大いに期待しています。私たちの新しい方針は単純に今の状況を受け入れ、流れに任せる事です。多くの障害はあるものの、新しい時代はすぐそこまで来ています。ですから、どうか辛抱強くいて頂き、この特別なイベントが近い事を知ってください!」
 
“ある種の失策”とは資金配布手続き上の不備があったという事のようです。その不備を補うまではRVの資金は一時保留されますから、イベントの開始がまたもや遅れます。でも地上の光の勢力は流れに任せるというスタンスをとるようですね。 「急いては事を仕損じる」ということもありますから、今は慎重にと言うことでしょうか。(^_^;)
 
「未だに残っている主要な課題は長い間始動するのを待っている、非常にうまく計画されたイベントの実現だけです。新しくとても重大な出来事が人類とガイアを豊かな新しい時代へと動かすのを目撃する準備をしてください。この時に、長らく待たれた通貨の評価替えも起きます。今宇宙の注目を浴びているのが、この壮大な贈り物を超えた贈り物の愛です。豊富な資金提供はほんの始まりに過ぎません」
 
今の課題は、闇さん達の逮捕を含めた一連のイベントラッシュをいつ開始するかですが、しかしサブルーナー(地球と月との間の空間)にいるプラズモイド寄生生命体の十分な駆除がなされ、トップレット爆弾の誘発の恐れがなくなったとは言え、そのエリアの浄化はこれからですし、また地球に巣くうキメラグルーブはそのかなりの部分が排除されたとしても、全てではなく、これらが完全に排除されるまでは圧縮突破は完了しません。ですから、この圧縮突破がいつ起きるかが鍵になるのかも知れません。
 
「この偉大な光の中で、真の変化に備えてください。あなたを永遠に変えるであろう、新しい現実を手を広げて受け入れてください!!その実現にはあまりにも多くの時間がかかりましたが、ご自分の胸の高鳴りからもう既にお分かりかと思いますが、良い意図を持った現実の実現は運命づけられています。その中には、世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治も含まれます。これが地球平和の鍵となります」
 
“真の変化”、つまり新時代の開花は実質的に目前にあります。新時代への移行は近いということをご自分の胸の高鳴りで感じてください。
 
“世界的な法令と新しく平和的で尊厳ある統治”
 
これは闇さん達のいう、世界統一政府、つまり、新世界秩序のもとパワーエリートをトップとする、世界レベルでの 政治、経済を統一し全世界を支配することではありません。それよりも光の時代にふさわしい、NESARA法をもとにした平和的で尊厳ある統治であり、全ての人々が平等で幸せで健康に暮らせる光の社会を形成します。
 
「ナマステ!私たちはみなさんのアセンデッドマスターです!本日は愛と希望のメッセージを携えてやって来ました。どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています。ですから、親愛なるみなさん、どうか勇敢でいて頂き、大きな焦りの気持ちは手放してください。ご自分の広がりつつあるハートを見てみて、どれだけ大きくなったかに気が付いて下さい。どうか知ってください、あなたの最も素晴らしい勝利は結構近いのですよ!だから、どうかこういった壮大なビジョンを抱き、それが今実現する事を許可してください」
 
“どこを見渡しても、豊かな新しい現実が近付いている事を示す事ばかりが反映されています”
 
世界の全てとは言いませんが、多くの情報にアクセスしていると、今は普通にあり得ないことも普通に起きていることに気づくでしょう。それが「何か起きそう!?」という予感を持たせてくれるのでしょうね。
 
しかし、現実にそう見えないなら、ご自身の内面に入ってしばらく感じてみましょう。もし、そこにいると十分にリラックスするなら、その反映は全ての人々が平和な時代にいるという現実を創造しますから。
 
「あなたの周りには、その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります。スピリチュアルな領域にいる私たちは、地球中においてその神がかった実現が近い事を感じています。神聖な今というエネルギーが、聖なる布告を受けて、新しい領域の実現の方法を探っています。この会話の最初にちらっと申した通りに、神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている事を心の奥底で知ってください」
 
“その実現の最終段階を迎えている、意識の莫大なエネルギーがあります”
 
つまり、我々の集合意識が新地球を創造するエネルギーですね。
 
“神聖な魂たちが今ある障害をいとも簡単に取り除くべく、急いで地球に向かっている”
 
振動数の低い闇さん達がソーラーフラッシュによって一掃されるかもという説もありますが、“急いで地球に向かっている”とあるので、もしかしたら、今、太陽系に侵入しているニビルといわれている青い天体が、今年の11月ごろに最接近すると情報がありますが、このことを言っているのかも知れませんね。
 
しかし、あくまでも推測の域を出ませんので、もっと情報がほしいところです。
 
「これらの魂たちの力が、変化が早く起きるよう促しているので、それが目に見えるようになるでしょう。そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています。この世界は、これがどれだけ近いかに気付かないはずがありません!この神聖な音色は、そのお馴染みの調子を聖なる地球にとどろかせています。悪の日々は上昇されつつあり、光のコーラスがもう間もなく、この長らく拷問を受けてきた地球に鳴り響くでしょう。実に、ミラクル溢れる、神聖な祝賀の時です!」
 
“そこらじゅうで、天のトランペットが鳴り響いています”
 
これは以前、ネットで話題になり実際に録音もされていたのですが、この手の情報は最近は聞かなくなっていますね。もしかしたら、以前と違う音なのかも知れませんが。
 
ともかく、変化している状況が可視化できるようになれば、実感できますね。
 
以上 (^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 12:17 | comments(3) | - | - |
シェルダン・ナイドルニュース (09/19)
∞  今のところ天のスケジュール通りに進展しているようです。(^_^)/ 




 
シェルダン・ナイドルニュース
2017年9月19日
 
 
Selamat Balik! 繁栄に向けた前進は続いており、全ての工程が計画通りに動いています。今この時にみなさんとお話しさせて頂きたい内容は、みなさん一人一人の中のより高い意識の成長についてです。天が当初に新しい地球の現実を構築しようと考えた際の主な戦略は、みなさん全体のスピリチュアルな気付きが一定の合意された値に近付くまで、成長し続ける事を確実にするという事でした。その値に到達した時が、世界的なディスクロージャーが近いという確実な証しになると。どちらにしても、壮大な変化の前兆であるという事です。
 
そういった意味で、以前の古い権力というのはもう“先が無い‘状態であるという事に私たちは気付きました。こういった事実と共に、みなさんは親や友人から教わった多くの信念体系を解く準備をしています。私たちの意図としては、みなさんが新しいスピリチュアルな現実の中で居心地よくいて頂けるような新しい共同体の構築です。こういった新しい現実が成長していく事で平和、個人の尊厳、より大きな社会的責任も成長していき、世界的に定着する事が可能になります。これこそが、天の言う’新しいあなた‘の始まりです。
 
今回のアップデートの目的は、いくつかの鍵となるポイントを明らかにする事です。より高い意識、というのはみなさんもご存知の通り、とても複雑な話題です。今起きている事というのは、天がどうしてもみなさんに知って頂きたいと願っている、現実のシフトの連続性です。以前のアップデートで指摘させて頂いている一連の変化の数々によって、みなさんは平和と新しい統治に向けて全員で共に向かう事が出来ています。この新しい光の中において、天は指導的立場にいます。数々の調整によって、みなさんの意識の成長が適切に適用される事も叶っています。こういった事が、今世界中で起きているのです。
 
みなさんの集合的な行動が新しい現実の形成を強力に推し進めているので、以前の古い現実とは全く違う新しい現実が、その結果としてやって来るでしょう。この新しい現実こそが、私たち及び天の最大の関心事なのです。今、目に見えている障害はただの幻想で、私たちがもっとも関心を持っているのは、全てが天の計画通りの結論になるかどうかです。ですので、私たちが切に願っているのは、残りの障害がみなさんの思い描く可視化によって早急に解決される事です。大事なポイントは、みなさんの集合意識の安定したペースでの成長です。これこそが、今のみなさんのいら立ちを早急に解決する事ができるからです。
 
神の祝福を!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は希望とやる気に満ちてやって参りました。続け様に起きたみなさんの身体のあちこちの痛みは静まります。これは、みなさんの身体が新しい在り方に順応した事を示すサインです。身体のあちらこちらが痛むようでは思うようにやりたい事がこなせませんよね。しかし、これもまた、みなさんがまたもや、内なるテストに確実に合格した証しであると、心に留めておいてください。私たちからみなさんに対して、その内なる力及び回復力に心から感謝を申し上げたいと思います。
 
どうか知ってください、あなたがこなしている数多くの転換に対応して、みなさんの素晴らしきスピリットも順調に進展を続けています。あなたが意識の成長と共に、新しいご自分を形作っていく様を私たちは愛を持って見守ってきました。こういった事の結果と、その他の無数の進展を見るだけで、あなたがどれほど変わったかが明らかに分かります。どうか、今のまま頑張ってください。私たちマスターはみなさんがどれだけ大変な事を集合的に行っているかを認識しています。みなさんの共同の可視化/ビジョンによって私たちは触発され、多くの事が成し遂げられているのです。
 
素晴らしいイベントが水平線の向こうまで来ています。どうか平静を保ち、集合的なビジョン/可視化を持ち続けてください。天は、みなさんのポジティブな行動に対して、みなさんにご褒美を用意しています。今の現実が変わっていくと、みなさんの持つ無数のポジティブな要素は、みなさんが神聖な役目を果たすのに大いに役立ちます。ですから、努力にハートを込めてポジティブな意図を持って、人類全体がスピリチュアルなテストに合格し、皆で勝利できるよう助けあってください!みなさんを称賛いたします。全員がみなさんのようにして頂ける事が、私たちの心からの希望です!ホサナ!ホサナ!
 
本日は、みなさんによくお話しさせて頂いている、特別な経験についてアップデートさせて頂きました。どうか忘れないでください、終わる事の無い天からの無限の供給は実にあなたのものです!一つであれ!喜びの中にあれ!全てが実を結ぶ時期に入っています!
 
Website: Planetary Activation Organization
 
訳:JUN ライトワーカー  NEW!2017-09-26 18:01:59 

 
∞  「Selamat Balik! 繁栄に向けた前進は続いており、全ての工程が計画通りに動いています。今この時にみなさんとお話しさせて頂きたい内容は、みなさん一人一人の中のより高い意識の成長についてです。天が当初に新しい地球の現実を構築しようと考えた際の主な戦略は、みなさん全体のスピリチュアルな気付きが一定の合意された値に近付くまで、成長し続ける事を確実にするという事でした。その値に到達した時が、世界的なディスクロージャーが近いという確実な証しになると。どちらにしても、壮大な変化の前兆であるという事です」
 
我々の意識レベルは集合意識の振動数で表現され、それが人類とETさん達の間で合意されたある閾値を越えたときにディスクロージャーが起きるのは闇さん達によって隠蔽されていた情報開示とETさん達の存在を公表するときです。しかしそれまでに起きていなければならない重要なイベントがいくつかあります。それらは繁栄パッケージ資金の配布、RV、GCRの開始、USAカンパニーの破産とNESARA法に基づくアメリカ共和国の設立等です。ですから現状はその一連のイベントの初動の時になります。
 
「そういった意味で、以前の古い権力というのはもう“先が無い‘状態であるという事に私たちは気付きました。こういった事実と共に、みなさんは親や友人から教わった多くの信念体系を解く準備をしています。私たちの意図としては、みなさんが新しいスピリチュアルな現実の中で居心地よくいて頂けるような新しい共同体の構築です。こういった新しい現実が成長していく事で平和、個人の尊厳、より大きな社会的責任も成長していき、世界的に定着する事が可能になります。これこそが、天の言う’新しいあなた‘の始まりです」
 
“天の言う’新しいあなた‘の始まり”
 
これは光の銀河連合支援するスピリチュアルな社会環境が育む人類のゆるやかなパラダイムシフトなのかもしれませんね。(^_^)

「今回のアップデートの目的は、いくつかの鍵となるポイントを明らかにする事です。より高い意識、というのはみなさんもご存知の通り、とても複雑な話題です。今起きている事というのは、天がどうしてもみなさんに知って頂きたいと願っている、現実のシフトの連続性です。以前のアップデートで指摘させて頂いている一連の変化の数々によって、みなさんは平和と新しい統治に向けて全員で共に向かう事が出来ています。この新しい光の中において、天は指導的立場にいます。数々の調整によって、みなさんの意識の成長が適切に適用される事も叶っています。こういった事が、今世界中で起きているのです」
 
今、世界的に起きている多くの変化は人類に気付きを促すための天によって綿密にコントロールされた、いわば段階的なショック療法ともいえるかも知れません。それによって意識の急成長が望めればそれもありかも。(^_^;)
 
「みなさんの集合的な行動が新しい現実の形成を強力に推し進めているので、以前の古い現実とは全く違う新しい現実が、その結果としてやって来るでしょう。この新しい現実こそが、私たち及び天の最大の関心事なのです。今、目に見えている障害はただの幻想で、私たちがもっとも関心を持っているのは、全てが天の計画通りの結論になるかどうかです。ですので、私たちが切に願っているのは、残りの障害がみなさんの思い描く可視化によって早急に解決される事です。大事なポイントは、みなさんの集合意識の安定したペースでの成長です。これこそが、今のみなさんのいら立ちを早急に解決する事ができるからです」
 
“全てが天の計画通りの結論になるかどうか”
 
我々は天の操り人形にされているみたいですが、しかし現実に対面している当事者ですから、我々がその集合的な行動により残りの障害を解決して、あるべき未来を創造をしていかなければなりません。その要となるのが集合意識の安定したペースでの成長です。天はそこに注目しているのです。現状では「良し」ですね。(^_^)/
 
「神の祝福を!私たちはあなたのアセンデッドマスターです!本日は希望とやる気に満ちてやって参りました。続け様に起きたみなさんの身体のあちこちの痛みは静まります。これは、みなさんの身体が新しい在り方に順応した事を示すサインです。身体のあちらこちらが痛むようでは思うようにやりたい事がこなせませんよね。しかし、これもまた、みなさんがまたもや、内なるテストに確実に合格した証しであると、心に留めておいてください。私たちからみなさんに対して、その内なる力及び回復力に心から感謝を申し上げたいと思います」
 
管理人としては“身体のあちこちの痛み”としてなら、時にハートの痛みと肩こりぐらいですから、大したことは無かったのですが、これで自分の身体が新しい在り方に順応したのでしょうね。
 
この状況が、
 
“またもや、内なるテストに確実に合格した証しである”
 
であれば、「コングラチュレーション!」ですが・・・。(^_^;)
 
「どうか知ってください、あなたがこなしている数多くの転換に対応して、みなさんの素晴らしきスピリットも順調に進展を続けています。あなたが意識の成長と共に、新しいご自分を形作っていく様を私たちは愛を持って見守ってきました。こういった事の結果と、その他の無数の進展を見るだけで、あなたがどれほど変わったかが明らかに分かります。どうか、今のまま頑張ってください。私たちマスターはみなさんがどれだけ大変な事を集合的に行っているかを認識しています。みなさんの共同の可視化/ビジョンによって私たちは触発され、多くの事が成し遂げられているのです」
 
アセンデッド・マスターさん達は、我々の置かれている環境と現状をつぶさに観察できて感慨深げに語ることができるとしても、生身の人間として現実に対面している自分は「川の流れに身をまかせ〜♬」状態ですから、感慨深げになることもなく、日々を淡々と過すだけですね。
 
(^_^;) ワテ ノ ソウル ハ ナニ ヤッテンヤロ。
 
「晴らしいイベントが水平線の向こうまで来ています。どうか平静を保ち、集合的なビジョン/可視化を持ち続けてください。天は、みなさんのポジティブな行動に対して、みなさんにご褒美を用意しています。今の現実が変わっていくと、みなさんの持つ無数のポジティブな要素は、みなさんが神聖な役目を果たすのに大いに役立ちます。ですから、努力にハートを込めてポジティブな意図を持って、人類全体がスピリチュアルなテストに合格し、皆で勝利できるよう助けあってください!みなさんを称賛いたします。全員がみなさんのようにして頂ける事が、私たちの心からの希望です!ホサナ!ホサナ!」
 
“平静を保ち、集合的なビジョン/可視化を持ち続ける”
 
日本や世界で起きているネガティブな事象に注目して余計なネガティブエネルギーを背負い込むなく、日々、ポジティブな意図を持って行動をすることを心掛けましょう。そうして皆さんが集合的なビジョン/可視化を持ち続けると、必ず天からのご褒美をいただけますよ。

(^_^)♪



 
posted by: Michi&Mirai | シェルダン・ナイドル | 19:17 | comments(0) | - | - |