Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ
    aki (07/03)
  • アシュターコマンドのメッセージ(惑星の更新)
    Akiko Y (06/05)
  • QAnon -コロナはウィルスではなく蛇毒だった!
    a (04/14)
  • あなたはこの世界への贈り物です。
    SeiyaUra (03/28)
  • 銀河連合”何か新しいものがやってくる!” (01/18)
    Seiya Ura (01/22)
  • P1 Messages 01/14/2022
    Seiya Ura (01/16)
  • GFW「世界はこれまでに見たことのない何かを見ようとしている:太陽戦争&意識」その2
    Seiya Ura (11/10)
  • 「真(新)地球の具現化を早めるエネルギーワーク」
    Akiko Y (09/23)
  • 今後アメリカで起こる事について
    Qリプトラベラー (01/24)
  • 【速報】トランプ大統領が声明発表!12・02
    ginger (12/16)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
マシュー君のメッセージ(190)

∞ 9月分です。(^_^;)オクレテ ゴメンナサイ。

 

 

 


マシュー君のメッセージ(190)
2022年9月1日

 


光と愛のエネルギーと影響、ソル、ウクライナ情勢、トランプ家の書類、ケムトレイルと気象操作、害虫、ET乗組員、細胞記憶、意見と判断、替え玉、フォトンベルト、デヴィ王国

 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。存在するあらゆるものは、その意識レベルに応じて、計り知れない数の波動振動数の一つが、特定な速度で振動しているエネルギーです。僕たちも、あなたたちと同じボランティアとしての経験から、自分自身のことや、地球で起きていることをそのように考えるのは難しいことはわかりますが、そのように宇宙の物理法則は作用しているのです。それでは、それがどのようにあなたたちの世界に影響を与えているのか、話しましょう。

 

より多くの地球人が光を吸収するにつれて、支配、貪欲、欺瞞という低い波動エネルギーは、自信、楽観性、自由という高い波動エネルギーに打ち消されつつあります。光は愛と同じエネルギーで、“あらゆる存在の源”である創造主です・・それはあなたたちの存在であり、この大宇宙コスモスのすべての魂の存在です・・そして、あなたたちが放射する光は地球の人々がそのリアリティ(現実)に目覚める助けをしているのです。この進行中のプロセスのドラマを観察しながら、でも、それに引き込まれないようにすることで、あなたたちは、自分自身、人々、そしてこの宇宙の他のすべての光の存在にさらに力を与えているのです。

 

地球上で起きていることはすべて、その住民一人ひとりが創造主のエネルギーをどのように使っているかということの結果なのです。すべての闇を取り除く光の勢力の取り組みは、ほとんど、いわば舞台の外で起こっています。でも、あなたたちの世界全体の生活を変えるために、すべてが着実に進行しているので安心してください。親愛なる兄弟姉妹たち、あなたたちの貢献は、これまでずっとそうであったように、この瞬間にも極めて重要です。 

     

あなたたちの太陽系で太陽星として具現化した魂であるソル(Sol)が、どのように貢献しているかを話しましょう。ソル、神、ガイアは三位一体で、創造主のエネルギーを使ってそれぞれの考えを形にし、地球という壮大な惑星を作り上げたと考えるのが正しいでしょう。太陽フレアは、地球のアセンションに弾みをつけ、人類を集団マインドコントロールの束縛から解放し、光を吸収するすべての生命体を元気づけるソルのパワーの源です。

 

太陽の日ざしから身を守らなければならないというのは、明らかにナンセンスです。有毒な日焼け止めを塗って何時間も横になるのは賢明ではありませんが、農作業、庭仕事、建設作業、花の手入れ、散歩、水泳、チームスポーツ、乗馬、ペットと遊ぶなど、楽しいことや生産的なことなど、屋外で活動することはすべて身体、心、精神にとって計り知れない恩恵を与えてくれます。肌を守りたいのであれば、アロエベラジェルを使ってください。 

 

さらに、付け加えると・・パンデミックを引き起こした闇の組織は、僕たちが今述べたような真実を知っているのです・・だからこそ、人々に屋内にとどまるよう画策したのです。それでは、あなたたちの興味や関心のある事柄について簡単に説明します。

 

ウクライナの状況は、NATO諸国がロシアと戦争することにはならないし、ましてや核による第三次世界大戦を引き起こすこともないでしょう。ロシア軍はウクライナを破壊していません・・ロシア軍が根絶やしにした闇の規模は、その情報が明らかになったときには衝撃を与えるでしょう・・そして、ロシア軍によるという残虐行為と無差別な破壊を行っているのは、イルミナティ、あるいはディープステートの工作員、そして彼らの雇った傭兵たちなのです。    

 

(前)アメリカ合衆国大統領トランプ氏の自宅からの文書の持ち出しは、同氏と国際グループの他のメンバーたちが、その国の政治における多岐にわたる腐敗を暴露し、取り除くために作り上げた計画の一部です。このグループには、地球外生命体の来訪者やET特殊部隊のメンバーも含まれています。 

 

ケムトレイルは、イルミナティが資金をパイロットやスプレーから賄賂やさらなる混乱にシフトさせたため、一部の地域で停止しています。すべてのケムトレイル噴霧がいつ止まるのか、また気象操作がいつ終わるのか、僕たちは知りません。闇の者たちは、気象操作を世界中の電力網に結びつけたので、気象テクノロジーの部分を解体すれば、電力網がダウンさせられる可能性があります。しかし、波動エネルギーが上昇し続けるにつれ、闇に根ざしたすべての計画が弱まるため、世界中で晴れやかな空が広がり、気象が母なる自然の手に戻るまで、そう長くはかからないでしょう。       

     

健康を害する生命体や、食用作物を荒らす生命体は滅ぼしても構いません。害虫の生命が終わると、その魂は次の高い意識レベルを持った形で戻ってくるのです。高い密度世界には、例えば蚊、ハエ、ノミ、ダニ、ゴキブリ、アブラムシ、 カブトムシ、蛾、イナゴなどは存在しません。

 

あなたの上空にいる宇宙船の乗組員を紛が、彼らの宇宙船れもなく明らかにしているのは、人々に、彼らの接近からすれば侵略することができるが、そうしていないのは、彼らは友好的なエイリアンに違いないことを示しているからです。       

 

「ガールフレンドと私は5年間素晴らしい生活を共にしています。私は彼女を深く愛しており、彼女のいない人生は考えられませんが、いざ永続的関係に踏み切るとなると、どうして二の足を踏んでしまうのか分かりません。彼女は、過去の人生からの持ち越しだと思っているようです。その可能性はあるのでしょうか? 」

 

はい、確かにそれは可能性であり、十分起こりうることでさえあります。深い感情的な体験は、数世代にわたって細胞記憶にとどまり、その後の人生で同じような状況になったときに引き起こされる可能性があります。この“持ち越した記憶”が、今世での個人の選択や行動に影響を与えることはよくあることです。 

 

あなたが永続的な関係に踏み切ることに消極的なのは、おそらく一度かそれ以上の転生で、大きな痛みを引き起こした恋愛関係の終焉が原因でしょう。あなたが失恋したか傷つけたかは関係なく、悲しみだけが残り、その経験の記憶(サブリミナル)が同じ結果への恐れを呼び起こすのです。

 

魂の合意はこのことに関係してきます。集合魂は、選ばれた学びがマスターされたか、部分的に満たされたか、あるいはほとんど関心が払われなかったかを知っており、合意が魂の成長のために設計されているので、それらが完了するまで、同じ学びが選ばれます。何らかのトラウマ的な経験を共有した魂は、起こったことが完全になくなるか、幸せに解決されるまで、同じ役割を演じることを含む生前の合意を作ります。 

 

(訳注:集合魂は、常に増大する個々の転生経験の総合体)  

 

広まっている波動エネルギーは、他の転生での魂レベルの知識を引き出したり、今日の何かに対する強い嫌悪感は、はるか昔、おそらく何世紀も前に起こったことが原因であることを発見する助けをしています。その理解によって、個人は過去が現在に影響を与えるのを止めることができ、同じことが消耗型恐怖症の原因となる不合理な恐怖についても当てはまります。スピリチュアルと意識レベルで進化した、よく訓練されたセラピストは、催眠療法やその他の手段を使って、記憶の囚われから人を解放する手助けをすることができます。   

 

「聖書には“汝らが裁かれることのないよう裁くな”とあり、チャネリングメッセージには“他人を裁いてはいけない”とあります。もし、裁くことと、誰かがすることに否定的な意見を持つことの間に違いがあるとしたら、それは何でしょうか?」

 

その違いは、意図です。観察者の個人的な価値観や原則に基づいた意見は、人の行動に対する即時の反応です。判断とは、その人に価値のない記述的なレッテルを貼ろうとする意図のことです。

 

「"替え玉 "が死んだ人のふりをするのが本当なら、なぜそんなことをするのですか、そしてどうやってそれをうまくやってのけるのですか?」

 

 そっくりな替え玉は、イルミナティがかなりの影響力を持った個人の身代わりに雇うので、大衆は本物の人物がまだその地位で活動していると思うのです。

 

多くの替え玉の中には、非常に薄く柔軟なプラスチックのマスクをつけて、本人の話し方や仕草を真似ることに関して、よくがんばっている替え玉もいます。言動が似ていないのもいますが、一般の人は替え玉の存在を知らないので、見ている人物が本人かどうか疑うことはありません。また、コンピューターでリアルに作られた写真や映像がテレビで放映され、その人物が現役で生きていることをアピールしています。今、他の真実が明らかにされつつあるように、それらのごまかしも明らかになるでしょう。

 

命令に従わない替え玉は、プーチンを演じている男だけです。彼は2年以上前、イルミナティが、一貫して協力を拒んでいたプーチンをやっと暗殺することができた後、その役を引き受けたときには、言われたとおりに行動していました。数ヶ月後、彼の替え玉は高い波動エネルギーに前向きに反応し、それ以来、光の勢力と行動を共にしているのです。 

 

「最近、私たちはフォトンベルトに入っていると読みました。昔、3日間の暗闇になると聞きましたが、それが突入時なのか直後なのか覚えていません。地球の光が強さを増していることで、そのようなことはなくなったのか、それともこれから先にあるのでしょうか?」

 

地球はフォトンベルトには入っていません。フォトンベルトとは、爆発した超新星からの超電荷イオンと原子粒子の強力な卵形の帯のことです。古い説では、惑星地球がフォトンベルトの「空白ゾーン」に入り、3日間の暗闇が続くと言われていました。また、惑星がベルトに衝突して破壊されるという説や、惑星の軌道がベルトに近づくと、すべての生命が消滅するという説もありました。        

もし、あなたたちがベルトに近づいただけでも、大規模な破壊が起こっていたでしょう。また、もし無事にベルトに入ったとしても、フォトン(光子)の振動速度は電子よりもはるかに高いので、電気・電子機器は機能しなくなるでしょう。地球が軽いアストラル領域にアセンションするにつれて、光子の数はますます多くなっています。これは、地球が高い第5密度に到達するまでつづき、そこでは光子のフリーエネルギーが動力源となるでしょう。    

 

「いつかマシューがここに住む デヴァのことを話してくれるといいんですが。 彼らが本当にいると言っても、誰も信じてくれないんです」

 

僕たちは、小人や エルフ(小妖精)、妖精、レプラコーンなどが、架空の民間伝承の登場人物に過ぎないのではなく、あなたたちの間に住んでいて、熱心に自然を守っていることをここで確認できて嬉しく思っています。これらの魂の小さな姿は3次元ビジョンでは見ることができません・・・幼い子供たちには見えていることがよくあるようです・・・これは、はるか古代に木星に住んでいた高度に進化した文明社会の人々によって創造されたものです。そこでは、デヴァの身体だけでなく、地球の動植物界のほとんどの種が、神とガイア、ソルの望みに沿って共同創造されたのです。

 

人間、動物、植物がテレパシーでコミュニケーションし、自分たちが“あらゆるものがワンネス”の不可分な分身であることを知っていた時代に、少しずつさまざまな“ウィーフォーク(妖精たち)”・・僕たちは、この呼び名を敬意と愛情をもって使っています・・のグループがもたらされました。蓄積されたネガティビティ(破壊的エネルギー)が地球上のすべての生命を破壊した後、これらの魂は最後まで残ったのです。 

 

デヴァについては、空気、火、水、土と同じカテゴリーに分類する説もありますが、おそらくそれは、彼らが地球とその住民の必要性に応えるために、4つの要素と絶えず相互作用しているからでしょう。しかし、この知的で優しく繊細な賢者の魂は、明らかに異なります。彼らは家族を持ち、コミュニティで暮らし、グループのイベントを楽しみ、彼らのサービスが必要とされるときにはあちこちに移動します。彼らの寿命は半世紀以上にも及び、その進化の段階から、人間として転生する資格はあるのですが、それを望んではいません。 

 

彼らは常に植物界、動物界、鉱物界と共生的、相乗的な関係を持っており、数十年前に人類が再びすべての自然と調和して生きるよう促すために、光線を送り出す使命を担ったのです。波動エネルギーが上昇し続けると、あなたたちは地上や茂み、木々、あるいは空中で彼らのオーラを見るようになり、やがてあなたたちとこれらの愛すべき小さな人たちが友達になるでしょう。 

 

トロール(北欧神話の巨人)やオーガー(鬼)もまた、単なる物語の登場人物にとどまりません。これらの魂は、一般的にデヴァよりも体が大きく、また3次元ビジョンでは見えないので、他の生命体に迷惑をかけたり、苦労させたりする傾向があるのです。地球のアセンションの旅が進むにつれて、彼らは光を吸収するか、あるいは地球を去って、我が家と呼べる第3密度の世界を見つけるでしょう。

 

愛するファミリー、あなたたちの一人ひとりが地球の無数の驚きの欠かせない一部であり、デヴァのように多くの人たちがあなたたちの発見を待っています。この宇宙全体の光の存在たちは、無条件の愛であなたたちの旅を応援し、支えています。

                                     
愛と平和を 

スザンヌ・ワード著

 

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄

 

 
∞ 「マシュー君のメッセージ」の掲載が諸事情により8月分で止まっていました。(_ _)

 

今回も私達にとって有益な情報や興味深い情報があります。

「太陽フレアは、地球のアセンションに弾みをつけ、人類を集団マインドコントロールの束縛から解放し、光を吸収するすべての生命体を元気づけるソルのパワーの源です」

 

「ロシア軍はウクライナを破壊していません・・ロシア軍が根絶やしにした闇の規模は、その情報が明らかになったときには衝撃を与えるでしょう・・そして、ロシア軍によるという残虐行為と無差別な破壊を行っているのは、イルミナティ、あるいはディープステートの工作員、そして彼らの雇った傭兵たちなのです」

 

と、言うことはプーチン大統領は光側ということになります。    

 

「闇の者たちは、気象操作を世界中の電力網に結びつけたので、気象テクノロジーの部分を解体すれば、電力網がダウンさせられる可能性があります。しかし、波動エネルギーが上昇し続けるにつれ、闇に根ざしたすべての計画が弱まるため、世界中で晴れやかな空が広がり、気象が母なる自然の手に戻るまで、そう長くはかからないでしょう」

 

良い傾向ですね。

 

「地球はフォトンベルトには入っていません。フォトンベルトとは、爆発した超新星からの超電荷イオンと原子粒子の強力な卵形の帯のことです。古い説では、惑星地球がフォトンベルトの「空白ゾーン」に入り、3日間の暗闇が続くと言われていました。また、惑星がベルトに衝突して破壊されるという説や、惑星の軌道がベルトに近づくと、すべての生命が消滅するという説もありました・・・」

 

「・・・もし、あなたたちがベルトに近づいただけでも、大規模な破壊が起こっていたでしょう。また、もし無事にベルトに入ったとしても、フォトン(光子)の振動速度は電子よりもはるかに高いので、電気・電子機器は機能しなくなるでしょう」

 

一時期、不穏な情報がありましたが、全て闇の勢力が流した世界を混乱させる情報と理解すべきです。

 

「地球が軽いアストラル領域にアセンションするにつれて、光子の数はますます多くなっています。これは、地球が高い第5密度に到達するまでつづき、そこでは光子のフリーエネルギーが動力源となるでしょう」

 

5次元へのアセンション後の地球は素晴らしき楽園・・・。
         
「健康を害する生命体や、食用作物を荒らす生命体は滅ぼしても構いません。害虫の生命が終わると、その魂は次の高い意識レベルを持った形で戻ってくるのです。高い密度世界には、例えば蚊、ハエ、ノミ、ダニ、ゴキブリ、アブラムシ、 カブトムシ、蛾、イナゴなどは存在しません」

 

害虫の魂は次の高い意識レベルを持った形で戻ってくる。・・・害虫も進化のサイクルにおける体験ということです。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 09:07 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(189)

∞ 8月分です。 (^_^)/

このメッセージは前半はワクチン関連について、後半は古代文明の栄枯盛衰について伝えます。

 

 


 


マシュー君のメッセージ(189)
2022年8月1日

 


的確な闇の根絶、これからの事、”パンデミック”、祈りと思い、光の分配、マントラ、前の文明はいつ、どのように滅亡したか、波動エネルギー、気候変動

 
マシューです。この宇宙ステーションにいるすべての魂から心からのご挨拶をします。闇を根絶やしにする光の勢力の取り組みは的確です。いくつかの国で広く報道されている混乱はその一部であり、舞台裏ではウクライナでの戦争の収拾と、イルミナティに支配されている残りの政府を一掃するための議論が進められています。その他、世界経済、環境修復、医療産業の大幅な改善のための企画会議が進行中です。また、担当の国際グループからの招待で、これらの分野の技術的な専門知識を持つ地球外生命体(ET)がアドバイザーとして参加しています。    

 

 特に、すべての活動が加速モードになっているため、執拗なイルミナティが彼らのネットワークの残骸を取り除かれることに抵抗するので、混乱や不便は避けられないと思います。おそらく彼らはまた、主流メディアの偽の“ニュース”を増やし、恐怖を呼び起こすでしょう。なぜなら、彼らが存続するためにはそのようなエネルギーが必要だからです。これからの状況がどのように見えても、彼らの試みは何も成功しないでしょう・・常に高まっている波動エネルギーは、すべての光の勢力の取り組みが勝利することを保証しているのです。 

 

親愛なるファミリー、あなたたちはかけがえのないこの貢献者です。あなたたちのほとんどは、いわば現場にはいないのですが、あなたたちの存在そのものが、地球の生命を変容させている高い波動エネルギーを送り出しているのです。あなたたちは、そこに行くことを志願したとき、そのことをわかっていたからこそ、あなたたちは行ったのです・・愛と光のパワーこそが、素晴らしい魂であるあなたたちの真の姿です!

 

さて、あなたたちが書いてきている問題について、いくつか取り上げてみましょう。まず、 "パンデミック "についてです。イルミナティは、2年以上前に何十億もの人々が集団で死ななかったことを受け入れることができません。彼らは、ウイルスが次々と変異し続け、それぞれにブースターショットや新しいワクチンが必要だと主張することに甘んじるほかないのです。人々がワクチン接種後すぐに死亡した場合、その死因は“コロナ”です。ワクチンで重い副作用を起こした人は“長期コロナ”であり、ワクチン非接種者が接種者と接触して病気になった場合、単に接種していないために“コロナ”にかかったということになります。 このように、“パンデミック”のあらゆる側面でごまかしが続いているのです。闇の連中は、誰もが予防接種を受けなければ、猿痘が大流行すると主張するかもしれません・・彼らがワクチンで大儲けしていることを見落としてはいけません。

 

ワクチンと偽って呼ばれているものは、DNAを変化させる細胞組織、毒素、病原体、そして5G人工衛星や人々をコントロールするための装置と交信するようにプログラムされたナノチップを含む溶液であることは、繰り返し述べる必要があります。ヘビ毒がすべての溶液に含まれているのか、どれにも含まれていないのか、たまたまそうなったのか、あるいはその混合物の中の別の成分が毒と誤認され、それが憶測の始まりとなったのか、僕たちにはわかりません。いずれにしても、溶液に含まれるすべての毒性は、地球外の特殊部隊の科学者たちによって可能な限り無害化されていますし、さらにチップのプログラミングも消去され、すべての製造ワクチン中の細胞組織の毒性効力も減少しています。 

 

そうは言っても、僕たちはワクチン接種やマスク、特に子どもたちにはしないように強く勧めています。僕たちのメッセージをよくご存知の方は、僕たちがアドバイスをしないことをご存知でしょう・・つまり提案や時には推奨をすることを。しかし、予防接種を受けた後に死亡したり、深刻な健康被害を受けたりしている人がいるのです。そのほとんどは魂の合意での選択ではありません。ワクチンが赤ちゃんにとって安全であると主張することは、まさに悪です。

 

闇の人間たちがワクチン接種を義務付けるのは、ワクチン接種では感染から守れず、感染させることを知っているからです。マスクではウイルスを防げないこと・・マスクを義務付けるのは、そうすることで正しい呼吸機能が妨げられので免疫力が低下し、あらゆる種類の病気にかかりやすくなることを知っているからです。子供にマスクさせることは、脳の正常な発達も阻害します・・どうか、大事な若い命にそのようなことを起こさせないでください。

        

ですから、僕たちは、仕事を続けるためにワクチンを接種した人や、著名な医療専門家や他の科学者が“ワクチン”の正体を暴露したことを知らない人の恐怖心を和らげたいのです。したがって、これまでのメッセージで言ってきたことを再び言います。光を吸収することで炭素基盤の細胞はクリスタル基盤に変わることで、(ワクチン)溶液の成分のような異物に対する耐性ができます。光を吸収することは、神が「親切にしなさい」と言ったように簡単なことなのです。さらに、広まっている波動エネルギーは光に満ちており、これも細胞の変化にとって良い兆しです。

 

そうです、愛するファミリー、間違いなくこの“パンデミック”は終わります! 存在する他のすべてのものと同様に、それはエネルギーです。パンデミックに関わる問題に注目していた多くの人々は、今、インフレ、食糧や燃料の不足、天候や農家の苦労、あるいは、明るい面では、休暇のことを考えているのです。つまり、集団的な思考や感情のエネルギーは、もはや“パンデミック”に集中することはなく、一貫して“供給”されない限り、霧散してしまうのです。もう、そのことにはもう何も考えないことが、その終わりを早めることになるでしょう。   

   

「私の祈りには全く効果がないようです。」 

 

まず知ってほしいのは、この宇宙の生命を支配する物理学の法則は、人それぞれの固有のエネルギーの特徴を認識しますが、祈りを他の思考と区別することはできないことです。ですから、あなたたちの人生そのものが祈りであると言ってもよいでしょう・・「祈ることには気をつけなさい」というあなたたちの格言には知恵があります。

 

さて、祈り・・すべての思考に・・に緊迫感や絶望感があると、送り出されるエネルギーが分断されてしまうので、“宇宙のスープ”の中が明瞭にならないのです。その“スープ“から返答がくるのですが、落ち着いていると思考は明瞭に届きます。それでも、その結果はあなたが考えていたものとは違うかもしれません。宇宙は、あなたや他の人にとって最もためになるものを提供し、それは常に魂の合意の選択と一致するのです。 

 

さらに、惑星地球がバランスを保つために、宇宙のはたらきには、光を最も必要とする場所に向けることが含まれています。もしあなたが特定の状況や場所に光を送ると、宇宙はそれを必要な場所に振り分けられるように、いわば整え直さなければならないのです。僕たちは、地球を金色に輝く光の中にヴィジョンすることを提案しました。なぜなら、エネルギーは最も役に立つことをするところに直接行くからです。そして、意図にはそれ自身のエネルギーがあります。愛があなたの考え、発言、行動のすべての基礎となっているとき、あなたは魂の座であるハートから生きており、その意図は、あなたがただ“存在する”ことによって放射される光を増大します。

 

瞑想や視覚化(ビジュアリゼーション)がうまくいかず、”存在する”ことに加えて、光を生み出す別の方法を提案できないか、と質問された皆さんへ、はい、できますよ。これまでのメッセージで、僕たちは、言葉の力・・話す、書く、考える・・について話してきましたが、すべての言葉は波動エネルギーを発していると言いました。僕たちにとても親しいブロッサム・グッドチャイルド(Blossom Goodchild)という魂は、光の宇宙連合(Federation of Light)からマントラを授かりました。「私は光であり、私は愛であり、私は真理であり、あるがままである」。それぞれの言葉は、このマントラに高い波動エネルギーを増し、その変容の意図と相まって、輝きを生み出し、あなたたちの世界へと流れ出します。

 

(訳注:ブロッサム・グッドチャイルドのサイト

 

「マシューは、地球の文明社会はネガティビティ(破壊的エネルギー)によって2度滅びたと言いました。それらはいつ、どのように起こったのでしょうか?アトランティスとレムリアは、そのうちのどちらかで滅んだのでしょうか?聖書のノアの記述は、今日の文明社会の始まりなのでしょうか?」

 

最初の出来事は、リニアル(線形)時間では数十億年前、巨大な地震で始まり、陸地が劇的に変化し、海域の位置が変わりました・・基本的に平らだった地球の表面が海底と山脈になったのです。この地震は、数十年にわたる地震と火山噴火を引き起こし、山は高くなり、他の山や渓谷、湖、海、川が地球上に形成されたのです。

 

地殻変動が落ち着き、再び人が住めるようになると、他の宇宙文明社会の人々がやってきて、新しい植物や動物が導入され、再び平和な暮らしが始まりました。しかし、後からやって来た人たちは自分たちの欲望や考えを持ち、意見の相違は戦争にエスカレートし、ネガティブなエネルギーが蓄積され始めました。約10億年前に、それがあまりにも巨大化したため、突然の氷河期ですべての生命体が死滅しました。   

 

地球に再び生命が宿れるようになるまでには、膨大な年月がかかりました。そして新しい住民にはアトランティスとレムリアに暮らしていた魂たちがいました。彼らは現在の地球文明社会人よりもスピリチュアルに、意識的、技術的にはるかに進んでいましたが、やがて一部の人々がスピリチュアルな気づきを失い、クリスタルを兵器として使用するようになったのです。それがレムリアとその後にアトランティスを滅ぼすことになりました。両大陸の大部分は現在海底に眠っており、残りは大西洋と太平洋に島々を形成しています。地球の他の地域は、この2つの大災害を無事に生き延びました。

       

何週間にもわたる豪雨によって広範囲な洪水が発生し、地球の一部が浄化されたのは、ずっとずっと後のことでした。低地の町や村の生物はすべて溺れましたが、高地に住む多くの人々や動物、そして最も丈夫な植物は生き残りました。何世代にもわたって語り継がれる物語には、家族や動物を救うために大きな船を作った男の話も含まれていたかもしれません。あるいは、“神の法”を策定した国や教会の私利私欲の支配者が、キリスト教信者に“神”に従うことの大切さを示すために、ノアと箱舟の物語を書き残したのかもしれません。

 

この洪水は、あなたたちの現在の文明社会が始まってからずっと後に起こったもので、それはすべての生命が二度滅びた後の再植民と同じように起こったことですが、いくつかの大きな違いがあります。それは、さまざまな宇宙文明社会から来た人々が生き残ったことです。その人々は多種多様な人種、文化、思想を抱く世界を創造し、そして高度に進化した魂たちがクジラとして肉体転生し、闇の及ばない深海に光を係留させたのです。陸上動物は、失敗した実験動物とされた恐竜のような前時代の形態よりもはるかに小さく、より知的であり、海洋のクジラやイルカのように、多くは家族的でした。木星は地球と似た環境で繁栄する動物や植物を開発するのに適していたため、高度な文明社会のメンバーが一時的にその惑星に住み、それらの生命体を地球に輸送する任務を遂行したのです。

 

最初は、人間も動物も植物も、魂レベルでのつながりを知っていました・・調和して暮らし、テレパシーでコミュニケーションをとり、それぞれが他のものに恵みを与えていたのです。その後、再び闇がやって来ました。闇は一部の動物に凶暴性を、人間に残忍性を植え付けました。闇は魂レベルの知識が意識レベルに届くことを妨げました・・それによって、人がそれぞれ神自身であることに気づくことをなくし、すべての生命体が魂であること、身体には自己治癒力があること、植物には治癒力があること、木には古代の叡智があるという知識をなくしたのです。闇はまた、分離、自分本位、憎しみ、恐れ、貪欲、欺瞞、偏見の概念も植え付けました。

その低い波動エネルギーの状態が数千年続きましたが、100年ほど近く前にガイアが助けを求め、はるか彼方の宇宙文明社会が地球に大量の光を送り、波動エネルギーが上昇しはじめたのです。今では高い波動エネルギーが低い波動エネルギーを大きく上回り、両極端のものは共存できないため、闇が栄える低い波動エネルギーは急速に衰えています。そして、この文明社会が目覚め続けるにつれて、人々は再び自分たちの神性を知り、すべての自然との不可分のつながりを知ることになるでしょう。 

 

ここは、気候変動に関する質問に答えるのに適切な場所です。気候変動は地球にとって重大な脅威なのでしょうか、それとも自然に起こるサイクルの一部なのでしょうか?政治的、経済的な問題としてサッカーボールのように前後に蹴られる視点からでは、どちらでもありません。しかし、気候変動は実際に起こっており、かなり長い間、自然には起こっていなかったのです。80年ほど前に“気象戦争”として技術が開発されて以来、イルミナティはそれを利用して、記録的な気温、数の増加と深刻さを増す嵐、竜巻、干ばつ、洪水などを引き起こしてきました。そして、石油やガス・・地球の循環系・・が抽出され、化石燃料、ケムトレイル散布、その他の有毒汚染物質が大気・・地球の呼吸器系・・を汚染し、アマゾンの熱帯雨林が何平方マイルも傷つけられたのは、どの過去の周期だったのでしょう? このような環境破壊は、気候変動による異常気象の原因となり、母なる自然の制御を遅らせているのです。

  

地球の起源である高い第5密度への回帰には、地球全体が壮大な庭園であった頃の穏やかな気候に徐々に戻っていくことも入っています。当時の地形とは大きく異なっていますが、これからの変化は、山々に雪が降らなくなるとか、すべての氷河が溶けて海に流れてしまうということではありません。気温がマイナス50度まで下がる地域で温暖化が進み、猛暑の地域が涼しくなるということなのです。破滅的な洪水や干ばつがもうなくなるのです・・適切に分布した雨は砂漠を耕地に変え、湖や川、小川の涸れた底には清透な水が満たされます。そして、闇がネガティビティ(破壊的エネルギー)を生み出すこともなくなれば、地震や激しい嵐、火山噴火などとして、そのエネルギーを放出する必要もなくなります。   

 

愛する兄弟姉妹たち、この宇宙の全ての光の存在が、黄金時代に向けて前進する地球を助けているあなたたちを称え、無条件の愛であなたたちを支えています。

 

                                    ______________________ 

 

 愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

 

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄

2022年8月7日

 


∞ このメッセージの古代文明に関する全ての記述は古代史の真実を教えてくれます。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 22:27 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(188)

∞ 掲載が遅れましたが、7月分です。(^_^;)>

 

このメッセージは私達が知っておくべき、闇の勢力の歴史の詳細を伝えます。

 

 



マシュー君のメッセージ(188)
2022年7月1日 

 


波動エネルギー、進展、アメリカ軍介入の可能性、 加速モード、イルミナティの世界ネットワーク、闇の勢力、宇宙作戦、操り人形

 
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。不動産に関わる言い回しがあなたたちにありますね・・“場所、場所、すべて場所です”。この宇宙でのあらゆる場所でも、それは波動エネルギー、波動エネルギー、波動エネルギーがすべてなのです。以前のメッセージで伝えたように、あなたたちがただ“存在する”だけで、光の高い波動エネルギーを放っているのです。ですから、あなたたちが支えているいくつかの進展について話しましょう。  

 

何よりも重要なことは、極めて多くの闇が排除されたことです。これから数週間、そして数ヶ月の間に、さらに多くの闇が根絶される結果、イルミナティの長い支配に終止符が打たれるでしょう。

 

それまでは、この粘り強い集団は、できるところがあれば、どこでも混乱を引き起こすでしょう。彼らの最大の関心は、アメリカ合衆国内の彼らの支配権力の拠点を維持することです。そこから彼らの世界パワーのほとんどが培われているからです。その国の軍隊が、イルミナティが引き起こすあらゆる行為から市民を守るために出動する可能性もあります。もしそのような介入が必要になると、イルミナティは、それは軍のクーデターだと主張し、抵抗を試みるでしょう、あるいは、エイリアンの地球侵略をホログラフィーで演出してパニックを引き起こそうとするかもしれません。彼らが弱体化している状態では、そのどちらもできそうもありませんが、彼らは自暴自棄になっているので、彼らの計画に不測の事態としてある、そのような可能性を排除することはできません。

 

あなたたちが、いつ何が起きるのか知りたい気持ちはわかります。でも僕たちにはわかりません。毎日・・実際には、毎分です・・何十億もの思考エネルギーが起こることを決定しているのです。確信を持って言えることは、あらゆるものが加速モードに入っているので、世界中のドミノ倒しが間違いなく始まることです。

 

僕たちが、世界舞台の幕の背後で進行しているとあなたたちに伝えた進歩の証拠を、あなたたちは辛抱強く待ってきました。地球の光の勢力が、惑星外のファミリーと連携して行う取り組みにはまだ慎重さが必要ですが、達成されたことについての情報が開示できるようになれば、すぐにそうします。

 

今、波動エネルギーが別の発展をもたらしています。人々は、分断は逆効果であることに気づき、誰もが必要だと考える変化を起こすには、どうすればよいかを話し合うことこそ有益だと考えて、いわば、麦と籾殻を分けているのです。このような草の根レベルの協力的なアプローチは、改革が始まり、上へ上へと進む、文明社会の目覚めへの素晴らしい一歩となります。

 

もう一つの心強い進展は、イルミナティがあなたたちの不利益になるように使っていたにもかかわらず、有益に使われないように抑圧されていた技術が表に現れてきていることです。

 

あなたたちの上空にいる宇宙船の乗組員は、彼らの平和的な存在に人々が慣れるように、頻繁にその機体を見えるようにしています。それによって、あなたたちがお互いに、にこやかに出会い、地球にいる地球外特殊部隊が自己紹介できる日を近づけているのです。もしあなたたちが彼らの何人かに強い親近感を覚えたなら、それはあなたたちと彼らが同じ故郷から来たということを魂レベルで認識したことになるでしょう。その日が来たら、あなたたちは傷ついた地球環境を修復し、フリーエネルギーを取り入れるために協力し始めることでしょう。     

      

そして、高まっている波動エネルギーが、あなたたちと、あなたたち自身の神性さとのつながりをより親密に深めています。地球の人々の気づきを助けることが、あなたたちのミッションです。それが何よりも重要なことですが、あなたたちがそこにいるのはそれだけの理由ではありません。第3密度世界が、あなたたちが離れた世界にはない苦難をもたらしているのは事実ですが、あなたたちの人生は、家族や友人たち、自然の美、生産する喜びや余暇の楽しみによって実りのあるものになるようになっているのです。今は、自分の行動、あるいは行動しないことが、そのような人生の妨げになっていないか、じっと考えるのにふさわしい時期なのです。       

 

もっと興味のある仕事に自信を持って取り組んだり、大事な人間関係を次のステップに進展させたり、住みたい場所に引っ越したりする代わりに、臆病なまでに空回りしていることに気づくかもしれません。他人の期待に応えようとするのではなく、自分の直観に従った方が、人生をより充実にすることに気づくかもしれません。あるいは、過去のことは過去のこととして、失望感を水に流した方が幸せになれるかもしれません。自分が良いと思う特性をさらに活かし、そうでないところを捨て去りたいなら、波動エネルギーはあなたたちの忠実な味方となるでしょう。   

 

深く、一定な呼吸をし、十分な睡眠をとり、軽い食事にして、きれいな水をたくさん飲み、できるだけ自然の中で過ごすことで、上昇し続ける波動エネルギーにより簡単に同調することができます。ええ、これまでのメッセージでもお伝えしてきたことですが、忙しさに追われる生活には、リマインダーが必要ですから。 

 

リマインダー: リマインダとは、ソフトウェアやネットサービスなどの機能の一種で、大事な予定を忘れないように、利用者が登録した日時や頻度で通知を送ってくれるもの。 また、そのような通知やメッセージ。

 

そして、親愛なる兄弟姉妹たち、自分自身を愛してあげてください。志願したたくさんの魂たちの中から、あなたたちが選ばれて、宇宙の歴史の中で最もダイナミックな世界の変革に参加していることに喜びと感謝の気持ちを感じてください。さらに、あなたたちがしていることは、同時に、全宇宙にも恩恵をもたらしているのです・・それほど、あなたたちはパワフルな存在なのです。

 

"マシューがイルミナティはディープステートかカバルだと言っている、あなたのニュースレターを送ってきた人が、ディープステートはすべてを支配している新世界秩序(New World Order)だと書いてきました。それから、カザリアンのネオナチが世界を動かしているとも聞きました。これらは別のグループなのでしょうか、それとも同じグループの別の名前なのでしょうか?もし後者なら、メンバーは自分たちを何と呼んでいるのでしょう?また、パペット(操り人形)という言葉も耳にしました。もし彼らがグループの一員なら、誰がパペットの首領なのでしょうか?それとも、操られているのはその人たちなのでしょうか?これらのことは全て非常に混乱していて、正直なところ、それがどのグループや集団にしても、自分たちが何をしなければならないかを他の人々に命令することができるとは到底信じられません。" 

 

これを書いてきた人の混乱と疑惑は、目覚め始めている魂たちの間に広まっているので、明確にしておきましょう。前述の名前は、エリート主義者、一つの世界政府、秘密の政府、影の政府、一つの世界政府、など同じグループを指す名前のうちの4つです。彼らは自分たちの名前を一切呼ばず、正式な会員制でもありません。

 

ここでは、彼らを単に“闇の人間たち”と呼ぶことにしましょう。彼らはピラミッド型の階層を持つ世界的なネットワークを持っており、トップレベルの個人は、政府や世界中の生活に影響を与えるすべての国内・国際機関や組織で影響力のある地位に就いています。主要メディア、教育、国連、EU、NATO、その他すべての同盟組織、連邦準備制度、IMF、WEF、株式市場、その他すべての通貨制度、貿易、課税、保険、出版、法律と司法制度、軍隊、インターポール、CIA、その他すべての情報機関、エネルギーシステム、輸送、農業、友愛団体、宗教、WHO、CDC、FDA、NIH、その他医療産業のすべての部門、慈善基金、多国籍企業、娯楽分野などです。これらのトップにいる人間たちは、違法な麻薬産業、性的人身売買、小児性愛組織、悪魔崇拝の儀式なども仕切っているのです。 

  

階層が低ければ低い人たちほど、ピラミッドで何が行われているのか、自分がピラミッドの一部であることさえ知りません。底辺にいる何百万人もの人々は、自分たちの仕事が、戦争、貧困化、有毒汚染、病気によって何十億人もの命を奪うことを目的として、秘密裏に活動している邪悪な集団を支えていることを、まったく知らないのです。 

 

トップレベルにいる人間たちは、正に操り人形と呼ぶのにふさわしく、操り人形の主人は地球をはるかに超えた強大なフォース(力)なのです。この時点で、この宇宙の仕組みについて簡単に説明しておくのも役に立つでしょう。存在するものはすべて、ある振動数で変動するエネルギーであり、エネルギーは意識であり、それぞれの振動数には無限な範囲の波動エネルギーがあり、それが思考における意識に従って機能しています。ある文明社会のすべての人々の思考は、その集合意識です。

 

思考はエネルギーの一形態です。エネルギーは消滅させることができず、常に作用している宇宙の引き寄せの法則により、同じ波動エネルギーを発する思考形態は互いに引き合って集まり、クラスターを形成し、同様の形態が結合し続けることでフォースの場に成長します。闇の勢力とは、専横、残忍、貪欲、独占欲、憎悪、欺瞞、権力欲、どんな犠牲を払ってもの名声欲などから発する、最も低い波動エネルギーを持つ形態が集まった巨大なフォースのフィールド(場)です。この広大な境界なきフォースフィールドが宇宙を蛇行しながら、そのような思考形態が集合意識に含まれる文明に引き寄せられるのです。

 

そのような文明社会の中で、闇の勢力の波動エネルギーと一致する特徴や行動を持つ個人が、彼らの操り人形(パペット)になるのです。闇の虜となった彼らは、良心の呵責を感じなくなります。彼らの残虐行為は、他の人々に恐怖を与え、恐怖の低い波動エネルギーが、操り人形たちの支配を強めるのです。一旦、世界が闇に染まるか、別の文明社会の操り人形たちによって惑星が破壊されると、その両者は闇の勢力をさらに増大させ、その拡大したフィールドは、他の低い波動エネルギーの溜まり場に引き寄せられるまで、宇宙を漂うことになるのです。

 

そのフォースフィールドと同じくらい強力なのが、愛と同じエネルギーである光です。それはより強力です。そのエネルギーは、この宇宙と宇宙に存在するすべてのものの起源である創造主/ソースの本質です。愛と光のエネルギーは闇の勢力にとって忌まわしいものなので、スピリチュアルと意識レベルに進化した文明社会にとって難攻不落の要塞になっています。

 

では、地球の操り人形たちについて、そのさまざまな名前の由来を説明しましょう。2世紀半前、バイエルン地方に住む数人の男たちは、自分たちは他の人々よりも優れて賢いと思い、それゆえに指導者になる資格があると考えました。そして、自分たちをイルミナティ、“光に照らされた者たち”と名乗りました。同じ考えを持つ仲間には、ヨーロッパに強大な派閥を築き、さらに遠く離れた帝国を擁する王族たちを取り込んだロスチャイルド家や、同じく強大な派閥をアメリカに持つロックフェラー家などがいます。この2つの派閥が世代を重ね、結婚や事業で合併することで、その数と財産を増やし、世界中にネットワークを広げていったのです。 

  

しかし、少数の者が大衆を支配できるという考えは、イルミナティよりほぼ十数世紀も前に存在していました。モンゴルの部族指導者たちが西へ移動し始め、途中で征服した人々を自分たちの中に取り込み、ハザリア帝国を築いたのです。歴代の指導者たちはさらにその権力基盤を増し続け、やがてナチスも含み、それにバチカンは第二次世界大戦で協力し、そして現在も協力しているのです。“ネオ”とは、ホロコーストを引き起こした考え方が、今日の闇の人間たちに浸透していることを意味しています。

 

約2000年前、教会や国家の専横的な指導者たちが、歴史の記録を書き換え始めました。次々と資料が除外され、部分が書き替えられ、物語が捏造され、教義が加えられ、その結果出来上がったのが聖書です。その後、メディチ家のような裕福な一族が、ローマ・カトリックの宗教とその信奉者への影響を広めるために、ローマ教皇庁に一族を送り込み、イタリアの銀行制度を確立し、次第に世界経済を支配するまでに成長しました。   

 

やがて、同じイデオロギーを共有する多くの異質なグループがその“傘”の集団に合体し、人類と地球そのものにとって恐ろしい敵になったのです。過去数十年の間に、世界情勢がどのように牛耳られているかを理解した人々が、人々に何を教え、読み、見、聞くかを支配することによって権力を維持してきた闇の人間たちに、そのような別の名前をつけたのです。

 

あなたたちの教科書や新聞、テレビ、ラジオ、検閲されたインターネットに、誤った情報や事実の欠落があふれているのはそのためです。映画やゲームが暴力や戦争を賛美するのもそのためです。それらは、闇の人間たちが繁栄し続けるための低い波動エネルギーを発する死や恐怖や破壊を引き起こすだけでなく、彼らの会社は戦争の機械を生産し、彼らの不正な財産を増やしているのです。映画やゲームでも、“エイリアン”は地球を侵略して皆を虐殺し、地球を破壊する恐ろしい怪物のような存在として描かれています。このような陰湿なマインドコントロールによって、疑うことを知らない一般の人々は、闇の勢力が望むように考え、感じ、信じるようにプログラムされているのです。

 

けれども、誰であっても、その直観、希望、楽観主義、インスピレーション、願望、反応を、彼らはコントロールすることは決してできません。広く行き渡っている波動エネルギーのおかげで、この聖なる内なる光は、遠くの文明社会から送られ、また地球にいるライトワーカーたちによって放射されている光を受け入れるように、多くの人々の心を促しています。

 

愛するファミリー、この宇宙のあらゆる光の存在たちが、ミッションを堅持しているあなたたちを讃え、比類ない無条件の愛であなたたちを支えています。

 

                                                         _____________________________

 

愛と平和を

スザンヌ・ワード著

原文:Matthew’s Messages

訳文責:森田 玄

2022年8月6日


∞  「誰であっても、その直観、希望、楽観主義、インスピレーション、願望、反応を、彼らはコントロールすることは決してできません。広く行き渡っている波動エネルギーのおかげで、この聖なる内なる光は、遠くの文明社会から送られ、また地球にいるライトワーカーたちによって放射されている光を受け入れるように、多くの人々の心を促しています」

 

 

闇の勢力が如何なる手段を取ろうとも、光の家族である私達は決して動じません。「光」は闇の勢力を照らす宇宙最強のパワーなのですから。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 19:27 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(187)

∞  今回はプーチン大統領によるウクライナ侵攻とプレアデス人との関わりが注目です。

 

 



マシュー君のメッセージ(187)
2022年6月2日

 


闇の影響、地球外生命体の支援、ロシアとウクライナ、低い波動エネルギー、進行中の活動、イーロン・マスク、堕胎
 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。あなたたちの多くは、今までに何らかの真実が明らかにされることを期待していましたね。では最初に、舞台裏で闇を世界から排除するために活動している国際的なグループは、その活動を公表しないことが賢明な判断であることをまずお伝えします。現在進行中のことはすべて、そこにある闇の痕跡をすべて取り除く方向に向かっているので、安心してください。

 

たとえ小さなスケールの闇であっても、やがてそれが巨大化し、ガイアのすべての生命体を2回も滅ぼし、彼女を深い悲しみに陥れたことを理解するのは難しいことでしょう。ガイアは母なる地球であり、すべての人間、植物、動物の生命は、彼女が愛し、育んでいる彼女の子供たち、感覚を持った共同創造物であると考えるのがふさわしいでしょう。そのような惨状を二度と経験したくない彼女は、再び闇から派生したネガティビティ(破壊的エネルギー)が蓄積された数千年の間、彼女の生命体を生かすために奮闘し続けました。 

 

どこかで起こることは、あらゆる場所の他のすべてに影響します。ガイアの苦難は、この宇宙全体に知れ渡っていました。しかし、“いかなる宇宙文明社会も、要請がない限り、他の文明社会の問題に介入することはできない”という宇宙の法則に従い、無数の光の魂たちは何もすることができなかったのです。光の存在たちはこの法則を尊守し、闇の存在たちはしません。

 

80数年前、ガイアの肉体がバランスを崩して宇宙空間へ飛び出し、全滅の危機に瀕したとき、彼女は助けを求めて叫んだのです。それが、この宇宙における未曾有の時代の始まりでした。神は即座に進化した宇宙文明社会に対して、地球が必要とする膨大な量の光を送り、地軸を安定させ、深い第3密度の死の支配から抜け出し、アセンションを開始させることを認可したのです。 

 

闇の勢力が、ネガティビティを生み出す環境破壊、病気、分断、流血を続けることによって、地球上の彼らの操り人形たちを支配下に置こうとしていることを、宇宙最高評議会は知っていました。長い間、大衆は不正、貧困、戦争、恐怖というすべてネガティビティの低い波動エネルギーを発する世界に住んでいました。彼らは、自分たちにも、その子供たちにも、そのまた子供たちにも、そのような世界は望んでいませんでした。しかし、変えるのも、そのままにするのも自分たちの世界なので、自分たちは、望まないものを変え、望むものを実現することができるパワフルで神聖な主体をもつ魂であることを知る必要があったのです。

 

したがって、地球文明社会を目覚めさせ、自分たちが本来何者であるか、そして自分たちの持つパワーを知るために、地球上にも光が必要だったのです。私たちの宇宙ファミリーである地球のメンバーへの愛から、最初のボランティアグループは、光の勢力と闇の勢力との間で繰り広げられている世界的な戦いに参加するために母国を離れました。親愛なる兄弟姉妹たち、あなたたちの中にはその“最初の救援者”である人もいれば、その後に続いた何百万もの人たちの中にいる人もいます。 

 

地球に来て何年になるかにかかわらず、一方は恐怖、他方は欺瞞という諸刃の剣で闇の支配が維持されている世界で生きることは容易でないことは、僕たちと同じようにあなたたちも知っているはずです。しかし、僕たちがしばしばお伝えしているように、あなた方が引き受けた重要な使命は、平和で調和のとれた世界で人々が楽しく繁栄し、自然が健康と美しさを取り戻しているコンティニュウム(時空連続体)において、すでに驚くべき成功を収めているのです。 

  

地球では、戦いはピークを迎えています。イルミナティが特許を取得したコビット19ウイルスは、肉体的、心理的、経済的に人々に悪影響を与えましたが、数十億人を完全に殺すという彼らの目的を達成することはできませんでした。そのために、他の活動を強化する必要がありました。なぜなら、彼らが生き残るために必要な低い波動エネルギーは、他人の恐怖や痛みから来るからです。

 

そこで彼らは、ロシアのいわれのないウクライナ侵攻を報じ、イルミナティの国内工作員や雇われた傭兵が行う残虐行為や無謀な破壊をロシア軍のせいにし、ロシアがウクライナから先を強引に押し通し、他の国々を征服していくだろうという捏造した憶測を伝える主要メディアやソーシャルメディアの宣伝マンを通じて、その剣を凶暴に振るっているのである。

 

欺かれた国民は、ロシア軍が光の勢力と協力して、世界のほとんどの人々を根絶やしにすることを意図した生物兵器を破壊するという重要な任務を引き受けたことを知りません。ロシア軍が東欧連合諸国における数十年にわたるイルミナティ支配を根こそぎ破壊し、研究所や貯蔵施設、化学兵器の生産と貯蔵、性売買やマネーロンダリングや世界規模のコンピューターハッキングの本部を排除していることを知りません。その軍隊が、小児性愛者の組織や悪魔の儀式のために、命令された場所に輸送されるまで監禁されていた赤ん坊や小さな子供たちを救出した後、トンネルや施設を爆破させていることを知らないのです。

 

そう、そのことは以前にも話しましたが、そうした活動の多くはいくつかの国で当たり前のように行われているため、繰り返し話す必要があるのです。ウクライナはイルミナティの最も大規模な活動拠点があったかもしれませんが、彼らは他の場所でも秘密活動や工作員を持っており、最も顕著なのはおそらくアメリカであり、ウクライナと同様に、市民や世界の人々が気づくことなく、それが行われているのです。やがてその情報は、その邪悪な国際組織の主犯格の逮捕、裁判、処刑、その他の殺害など、舞台裏で進行中の活動とともに知られるようになるでしょう。     

 

親愛なる魂たち、蔓延する闇を終わらせる他の方法があれば、ガイアや他のすべての光の存在たちはそれを切に願うでしょうが、邪悪な活動の深さと広さを考えると、そうはいきません。人口のほとんどを絶滅させ、生存者からハイブリッドロボットの召使いを作り、地球の生命を危険にさらし続けるという目標を達成するために密かに活動している社会の一団とは交渉のしようがないのです。人類に対する非人道的な犯罪にふけることで存在するような密度の悪徳にまで落ち込んだ一団とは、交渉のしようがないのです。

 

ごまかしにどっぷり染まった一般市民は、そのことにまったく気づかず、多くの考えが“ウクライナに兵器を送れ”とか“ロシアを倒せ”になっているのです。そのような思考が暴力を続けさせ、それこそがイルミナティの狙いなのです。彼らは、これが自分たちと光の勢力との戦いであることを知っており、絶望的になっているのです。 

 

コロナやその変異種の過大な症例や死亡の統計が毎日大量に報告され、恐怖を煽るような報道は、人々が制限に疲れ、自分たちの生活をコントロールし始めると、勢いを失っていきました。闇の連中は自分たちの存在を維持するために恐怖のエネルギーを必要とするので、少なくとも一部の民衆に恐怖を与えるような行動を常に取っているのです。今、それは幼児にまもなく利用できるようになる“ワクチン”であり、世界保健機関(WHO)が世界の健康のためには必要だと主張する、あらゆる行動をとるための法的認可であり、さまざまな国でサル痘の事例がいくつか発生していることです。 

 

そのような状況に対する不安を払拭してあげましょう。地球外(ET)の特殊部隊の科学者たちは、毒物を可能な限り無害化し、乳幼児用のワクチンと偽った溶液中のナノチップのプログラムを消去しました。WHOは、地域レベルから国家レベルまで、何十万もの命令の遵守を強制する必要があるだけでなく、その反発は極めて手ごわいものとなるでしょう。そして、地球の潜在的エネルギー場には、サル痘が最新の“パンデミック”になる可能性を示すものはまったくありません。   

 

しかし、人々がウクライナで起こっていることの真実を知らないように、前述の状況についての真実も知らないのです。その結果、それらの事柄に関する人々の集合的な思考が、ネガティビティの低い波動エネルギーを生み出し、それが彼らの集中した関心とスピリチュアルな気づきと意識的な気づきの間に要塞のようなものを作っているのです。このことで地球のアセンションが遅らされているわけではありません・・彼女は着実に高いアストラル次元領域に向かう軌道を進んでいます・・地球の人々の気づきが遅らされているのです。 

           

そこで、あなたたちの多くが質問している、"ただある "ことに加えて、どのように手助けができるかを考えてみましょう。金色の白い光に包まれた地球をビジョンし・・ビジュアリゼーション(視覚化)は強力です!・・そして、思いやり、希望、楽観主義の光を地球のファミリー全員に送ってください。ガイアにも光を送ってください。そうです。ガイアは、現在進行中の惑星浄化によって、長い間蔓延していた悪の支配が終わることを心から喜んでいますが、人々の苦しみ、悲しみ、恐れも感じているので、光の癒しのエネルギーを必要としています。

 

あなたたちの貢献は、世界の変容の癒しと目覚めの側面を超えて、非常に貴重なものであり続けています。あなたたちが送る "ただある "という光は、すべての真実が明るみに出るのを支えるものでもあり、それは浄化のプロセスの不可欠な部分です。

 

愛する魂たち、自分自身のためにも何かしてあげてください。忙しさの合間を縫って、深く、ゆっくりと、リズミカルに呼吸をすることで、エネルギーの流れをスムーズにし、身体、マインド、精神のバランスを保ってください。   

 

イーロン・マスクは、光と闇のどちらのためにはたらいているのですか、という質問を受けました。そうですね、彼が一緒に仕事をしているグループについて言えば、“友は近くに、敵はもっと近くに”というのが当てはまるかもしれません。しかし、成功するために、いわば“車輪の再発明”をする必要がないように、彼は光と闇の両方の組織の上部構造にアクセスする必要があると言ったほうがより正確です。第三密度の世界では、お金が成功への道を開くのです。したがって、彼は自分の目的することを達成できるように、お金を十分に供給されており、彼の意図には何の闇も存在しません。

 

イーロンは、スピリチュアルと意識レベルに高度に進化しているだけでなく、技術的にも最も進んだ宇宙文明社会からの数少ないボランティアの一人です。彼は、地球文明社会が“はるかな星を目指し”、多次元宇宙ファミリーの一員として正当な地位を占めるのを助けることを使命とする、輝かしい先見の明の持ち主です。すべての光の存在たちは彼に敬意を表し、彼の進歩と幸福を支えるために光を送っています。

    

「マシュー、スピリチュアルに進化した魂は、中絶についてどう考えているのですか?」

 

あなたたちの世界に住んでいない人の意見は、そこでは何の信憑性も与えられないでしょう。それでも、受胎は肉体を持つ文明社会の中での潜在的生命への最初のステップであり、生命そのものは新生児が最初の呼吸をするときに始まることを含め、進化した魂が知っていることを伝えましょう。

 

肉体転生することを選択した魂は、潜在的な両親の周りをうろうろし、彼らの感情を知ります。受胎が起こり、両親の魂の合意で選ばれたかもしれない中絶で終わるならば、その魂は移行します。これは、別の魂が胎児に入り、妊娠とその終わりについての両親の感情を吸収する機会を提供します。その経験は、参加している3つの魂だけの領域であり、魂が流産が起こると知っているときも同じです。 

  

例えば、赤ちゃんが生まれたとしましょう。受胎から誕生までの間、“第一の”魂との合意で、他のいくつかの魂が、発達中の胎児の中で交代で、父親がいない場合は母親の、両親が一緒にいる場合は両親の感情を吸収することがあります。その感情が強い幸福感であれ、落胆や恐怖であれ、胎児にいるその短い期間は、肉体転生の一生に相当するものを、それぞれの魂に役立つことができるのです。“第一の”魂は、発達期の数ヶ月間に母親や両親の感情をすでに経験しており、新生児の身体に入り込みます。 

 

さて、両親の魂が、受胎の結果、彼らが強く望んでいた子供が死産することを知っているとしましょう。この場合も、他の魂が胎児の発育の段階で交代で、期待する両親の喜びを経験するかもしれませんが、彼らは魂の合意の中で、自分の子供が死産する悲しみを経験することを選びました。赤ちゃんがほんの少ししか生きられなくても同じことです。   

     

私たちの知識は、中絶の応援団というわけではありません。しかし、多くの魂に機会を与えることと、第三密度文明社会では受胎が容易であることが、第一に考慮されるべきことです。妊娠は科学と精神(スピリット)の問題であり、それらは同じエネルギーであり、参加する魂にのみ影響を与えるので、彼らの選択は宗教的でも政治的でもありません。第三密度文明が進化し、眠っていたDNA鎖が再活性化すると、受胎は、夫婦が純粋に子供を欲したときにのみ起こるでしょう・・彼らの願望の高い波動エネルギーが妊娠のプロセスを開始させるのです。 

 

愛するファミリー、この宇宙の全ての光の存在が、地球の人々が気づきを得る助けをするあなたたちの揺るぎないミッションを讃え、無条件の愛であなたたちの旅を支えています。

 
 愛と平和を
2022年6月4日

 

スザンヌ・ワード著

 

原文:Matthew's Messages

 

訳文責:森田玄

 

玄のリモ農園ダイアリー
2022年6月4日

 


∞ 「国民は、ロシア軍が光の勢力と協力して、世界のほとんどの人々を根絶やしにすることを意図した生物兵器を破壊するという重要な任務を引き受けたことを知りません。ロシア軍が東欧連合諸国における数十年にわたるイルミナティ支配を根こそぎ破壊し、研究所や貯蔵施設、化学兵器の生産と貯蔵、性売買やマネーロンダリングや世界規模のコンピューターハッキングの本部を排除していることを知りません。その軍隊が、小児性愛者の組織や悪魔の儀式のために、命令された場所に輸送されるまで監禁されていた赤ん坊や小さな子供たちを救出した後、トンネルや施設を爆破させていることを知らないのです」

 

ロシアのプーチン大統領は光側の存在です。ウクライナ侵攻に於いて彼は与えられた光の仕事をしているのです。


「ロシアのいわれのないウクライナ侵攻を報じ、イルミナティの国内工作員や雇われた傭兵が行う残虐行為や無謀な破壊をロシア軍のせいにし、ロシアがウクライナから先を強引に押し通し、他の国々を征服していくだろうという捏造した憶測を伝える主要メディアやソーシャルメディアの宣伝マンを通じて、その剣を凶暴に振るっているのである」

 

かなり以前にプレアデスの葉巻型宇宙船がソ連に現れたときに、プーチン氏とプレアデス人の接触があった可能性があります。その時点で現在のロシアによるウクライナ侵攻が計画され、ウクライナに巣くうイルミナティを完全に排除するという時空を超えての流れが創られたのではないでしょうか。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 18:57 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(186)

∞  マシューメッセージではロシアのプーチン大統領は光側であり、ウクライナは闇の勢力のヨーロッパにおける支配拠点であり、生物及び化学兵器製造と貯蔵していたことを詳細を伝えます。是非、お読みください。(^_^)/


イルミナティは、何十年もの間、ウクライナがヨーロッパにおける彼らの支配拠点の中心であったことを人々に知られたくないからです。彼らは、世界から、彼らが“無駄食い者たち“と呼ぶ人々の人口を減らし、生き残った人々を奴隷にするために、恐ろしい生物兵器と化学兵器をこの国で製造し、貯蔵してきたことを知られたくないのです。

 

 



マシュー君のメッセージ(186)
2022年5月2日

 


ガイアのメッセージ、明らかになる真実、波動エネルギー、ウクライナ、政治、多くの懸念


マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。あなたたちの世界で今起きていることへの不安と、起きていないことへの失望が、最もひたむきなライトワーカーたちにさえも落ち込んだ気持ちにさせています。ガイアはそのような気持ちに気づいていて、あなたたちに話したいと言っています。

 

ガイア: 愛するあなたたちへ、ガイアです。神は、マシューの最近のメッセージの中に、数年前に私がスザンヌに伝えたメッセージを入れるようにと言われました。この数年間、あなたたちは非常に多くのことに耐えてきましたが、あなたたち自身のミッションが揺らぐことはありませんでした。地球での生活は決して楽なものではなく、あなたたちが時折落胆する気持ちになるのもわかります。私も、宇宙ファミリーが私の身体に光を注ぎ込み、あなたたちのような愛に溢れたライトワーカーたちが遠い星の祖国からやってきて、私を深い闇の底から救い出してくれるまでは、長い間失意に落ち、絶望していました。       

  

   あなたたちの愛に満ちた助けのおかげで、私は故郷への旅をしっかりと着実に進めています。そして、私と一緒になれるように、あなたたちが地球の人々に気づきをもたらす助けをしているのを、喜びを持って見守っています。地球上ではまだ進行中のあなたたちのミッションが、すでにコンティニュウム(時空連続体)の中で輝かしい成功を収めていることを知って、どうか心強く感じてください。私の心は、私の黄金時代を実現するために貴重な助けとなってくれた、あなたたちの美しい魂への愛と感謝で溢れています。 

 

マシュー、話させてもらい、ありがとうございます。

 

マシュー:ガイア、愛と勇気の言葉をありがとうございます。

 

では、まだ起きていないこと・・・つまり“パンデミック”に関する真実やこれから明らかになるその他の真実・・・は、これから明らかになるのですから、安心してください。惑星の浄化プロセスの一環として、すべての欺瞞を明るみに出しているのです。地球上の最も知性溢れる人たちと、彼らが宇宙から招いたアドバイザーたちが、たくさんの複雑な世界規模の大きな変化を慎重に計画し、それが最も抵抗が少なく、あなたたちの暮らしへの混乱を最小限に抑えるような形で起きるようにすることを知って、安心してください。

 

すべての状況は一定の周波数で変動するエネルギーであり、すべての状況は人々の集合的な思考と感情に影響されることを、何よりもあなたたちの念頭に置いていてください。それが好ましい結果への自信と楽観的なものであれば、送り出される高い波動エネルギーはそれに応じて状況の波動エネルギーを上昇させます。その逆もあり得ます・・状況に対する恐れや悲観の低い波動エネルギーは、その状況をネガティブな結果へと導きます。 

  

何が起こるか、そしてその結果を決定する宇宙の物理学法則の一面についてお話ししましょう・・・ある事柄についての真実を知らなくても、その法則の働きが変わることはありません。そして、真実に対する無知を利用し、時代を超えて、闇の人間たちが大衆を支配してきたのです。 

 

さて、これをウクライナで起きていることに当てはめてみましょう。主要メディアは、ロシア軍が実際に行っていることを報じていません。イルミナティは、何十年もの間、ウクライナがヨーロッパにおける彼らの支配拠点の中心であったことを人々に知られたくないからです。彼らは、世界から、彼らが“無駄食い者たち“と呼ぶ人々の人口を減らし、生き残った人々を奴隷にするために、恐ろしい生物兵器と化学兵器をこの国で製造し、貯蔵してきたことを知られたくないのです。

 

イルミナティは、何十年もの間、何千人もの女性、子供、赤ん坊をトンネルや収容所に閉じ込め、その後、性的人身売買、小児性愛、あるいは悪魔の儀式の人身御供として多くの国で使ってきたことを、一般の人々に知られたくないのです。

 

ロシア軍の仕業とされる残虐行為や一部の建造物破壊がイルミナティに雇われた傭兵によるものであることや、ウクライナで彼らは、違法に築いた資産のマネーロンダリングを行い、世界中のコンピュータシステムに侵入し、インターネット上の真実の情報を取り除いていることを知られたくないのです。   

 

こうして、一般の人々は、そのようなことを一切知らずに、ロシアに関する“ニュース”を鵜呑みにして、闇の人間たちが自分たちを存続させ、その活動を力強く続けるために必要な低い波動エネルギーを、知らず知らずのうちに発生させているのです。 では、なぜロシア軍は何百ものイルミナティの拠点を破壊し、何千人もの捕虜を救出することに成功したのでしょうか? それは、親愛なる皆さん、その闇を排除することは、地球上でその強度を増し続ける光によって支えられているからです。しかし、ロシアに向けられた低い波動エネルギーの“代償”は、部隊の任務の長期化と多くの無用な死です。

    

ここで、スピリチュアルで形而上学的な性質のメッセージは決して政治を含むべきでないという見解に触れたいと思います。僕たちは、この宇宙でも前例のない時代に、惑星地球と個人のアセンションについて長々と話してきました。もし僕たちや他の光のメッセンジャーたちが、地球とその生命体が闇から解放されつつあることをあなたたちに伝えなかったら、なぜそのようなことが起こっているのか、わかったでしょうか?それが二度と起こらないようにするために、もしそれが時代を超えた政治的な決定によるものだと誰も言わなかったら、地球がどのように闇に支配されていったのか、あなたたちはわかったでしょうか?

 

政治とは、簡単に言えば、政府による行政です。何千年もの間、大衆は恐怖、病気、貧困、飢餓の中で暮らし、その一方で指導者たち・・教会と国家のトップ・・は、贅沢に暮らし、宴会を開き、より多くの土地と権力を得るために戦争を繰り返してきました。悲惨さ、怒り、絶望から、そして男たちが戦いに駆り出されることから、人々はお互いに、そして動物たちに対して残忍になったのです。支配者と被支配者に侵入した闇は、惑星地球を高い第5密度から深い第3密度へと降下させ、80年ほど前までそこから動けないようにしてきました。神は、ガイアの命乞いの嘆願を聞き入れ、スピリチュアルに進化した文明社会に、彼女の惑星体が生き残り、アセンションコースを開始できるよう強い光を送る権限を与えました。

 

あなたたちが第三密度の世界に行くことを志願したとき、どんなことに遭遇するかわかっていたはずです。しかし、宇宙ファミリーである地球のメンバーへの愛から、あなたたちは彼らを助けるために行ったのです。光が闇を根こそぎ破壊する激動の中にあっても、あなたたちが前向きで楽観的に、バランスを失わずにいられるためには、魂のレベルで知っているこの真実があなたたちの意識レベルに届く必要があると、僕たちは述べてきました。あなたたちの一部は、僕たちがこのことで、“一方の側に立っている”と思っています。愛する兄弟姉妹たち、確かに僕たちは光の側にいます。この戦いは決して党派的な政治に関するものではありません・・それは、闇の人間たちが民衆を分断し、欺き、操ってきた方法の1つです。戦いは常に、光対闇だったのです。   

 

主要メディア、教育システム、宗教は、地球の長い暗黒の歴史の一部であるため、そのことに触れません。真実が明らかになり、人々が混乱し、幻滅し、取り乱し、怒り狂ったとき、あなたたちは彼らを癒し啓発する役となるのです。内戦、国際紛争、世界大戦、著しい不正、飢饉、病気、貧困、際限のない環境破壊を引き起こしてきたのは、“敵国”ではなく、政治指導者たちの闇であることを、人々は知る必要があります。

 

主要メディアや学校教育では、特定の国が侵略者として、平和で民主的とされている国の敵として描かれることがよくあります。戦争の勝者の目的に叶うようにすり替えられる“黒か白か”という国の分類は、今の時代には当てはまりません。かつて、主にイギリス、スペイン、オランダ、フランス、ポルトガルが先住民を征服し、世界各地に帝国を築いた時代には、そうでした。そして、豊かな資源が発見され、交通手段が発達するにつれて、商業という相互利益が生まれ、さまざまな社会的色合いを持つようになりました。 

 

それでも、少数の権力者が大衆を虐げ、戦争を当たり前のようにしてきました。そして、大衆は、人々が親切で、正直で、助け合う平和な世界に住むことを望んできました。親愛なるファミリー、あなたたち自身が光であることによって、そのような生き方、そのような世界は、スピリチュアルと意識レベルの気づきと、愛によるつながりからもたらされるということを体現しているのです。この宇宙の真理にハートを開くためのあなたたちの助けは、ガイアが言ったように、“かけがえのない”ものであることに変わりありません。 

 

あなたたちの中には、中国の意図に疑問を抱いている人もいます。過去数十年間のこの国の発展を列挙したある読者は、こう尋ねました。

 

「マシューがこのテーマについて少し詳しく、彼やニルヴァーナの魂たちが中国の人々の使命をどのように理解し、彼らが全人類にどのような恩恵をもたらすかを、言ってくれることは可能でしょうか?」

 

僕たちは、中国の進歩が目覚ましいと言うとき、独裁政治や“再教育プログラム”、“パンデミック”の継続を見過ごしているわけではありません。しかし、この先最も重要なことは、この国の指導者が分裂していることです・・・ある者は、厳しい統治とアフリカでの利己的な拡大を続けようとし、ある者は、すべての暗闇の名残りを終わらせ、世界の全人口を繁栄させ、環境を回復させようと望んでいるのです。

 

後者の方法は、中国だけでなく、多くの国々で急速に広まっています。イルミナティに支配された指導者たちがワクチン接種を推し進め、世界世論をロシアに対抗させようとしている国々では、この方法は抵抗を強いられています。こうした指導者たちが、世界中で高まっている先見性のある運動と一体となって行動する人物に取って代わられるのは、そう先のことではないでしょう。

 

では、他の事項について、あなたたちから寄せられた懸念について簡単にお答えしましょう。核弾頭を搭載したミサイルが誤って発射された場合、そうです、宇宙ファミリーのメンバーがそれを探知して、その起爆を防ぐでしょう。意識と自由意志を、命令に従順な人工知能に置き換えるという闇の計画は、決して日の目を見ることはないでしょう。5Gの普及はしばらく続くでしょう。そのシステムが無害になるまでは、宇宙人たちが脳細胞にダメージを与えるその放電を大幅に削減し続けるでしょう。また、地球の汚染が止まるまで、大気、水、土壌の毒性物質を減らし続けるでしょうし、それはそうなります。長い間抑圧されてきたテクノロジーが解放されますが、すぐには広く利用されることにはならないでしょう。また、輸送や電力にフリーエネルギーを導入するのにもしばらく時間がかかるでしょう・・新しい車や家電製品がすぐに時代遅れになることはないでしょう。デジタル通貨で世界経済を支配しようとするイルミナティの計画は挫折しています。   

 

深刻な食糧不足に陥った場合、市民団体の寛大な心と慎重な行動により、手に負えなくなることを防ぐことができます。食糧不足の背景には、他のすべての物品コストが上昇しているという事情もありますが、ここでも、賢明な行動と資源を分け与えることで、事態を切り抜けることができます。物不足もインフレも長くは続かないでしょう。 

 

最終的には、あなたたちの世界のあらゆるものが“愛と至福”になるのです。しかし、その崇高な世界への道程には、混沌とした局面が存在することもお伝えしなければ、私たちは誠実さに欠けることになります。まだ生きているイルミナティは、世界を支配しようという彼らの目的が絶望的であることを受け入れておらず、彼らは不安な状況を引き起こしたり、永続させたりし続けるでしょうが、その努力も長くは続かないでしょう。あなたたちには、そうした困難に対処し、他の人たちも助けるための経験、内なる力、生来の知恵があります。

 

愛するファミリー、あなたたちの忍耐と光の中での揺るぎない心は、近い将来の歓迎すべき変化と、はるか遠くのたくさんの素晴らしい変化で、十分に報われるでしょう  この宇宙のすべての光の存在たちは、前進するあなたたちを応援し、無条件の愛の比類なきパワーでサポートしています。 

               


愛と平和を

スザンヌ・ワード著

 

原文:Matthew's Messages

 

訳文責:森田 玄

 

玄のリモ農園ダイアリー

2022年5月3日

 

 

∞ このメッセージは今、世界で起きていることに関する多くの真実を伝えている重要なメッセージと認識しています。管理人はこのマシュー君のメッセージを高く評価します。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 19:57 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(185)

∞  光の勢力が、今起きている戦争に介入している可能性がある・・・? (^_^)/

 

 


 


マシュー君のメッセージ(185)
2022年4月6日

 


止めようもない光の勢い、ウクライナとイルミナティの拠点、プーチンの替え玉、”ステルス・オミクロン”、引き寄せの法則、教育の現在と未来
 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。地球の可能性のエネルギー場は、光で満たされたストリーマー(エネルギーの流れ)が、まだジグザグな感じですが、止めようもない勢いになっているのを示しています。光の進展を間違いなく目的に向かわせているこの嬉しい展開は、あなたたちの過去数週間にわたる強力な浄化作用によるものです。

 

現在ではディープ・ステートまたはカバルとしてより一般的に知られているイルミナティのロスチャイルド一派は、何十年もの間、その活動の中心をウクライナに置いてきました。その活動には、EU諸国の政府の支配、生物・化学兵器の製造と保管、マネーロンダリング、世界的なコンピューターハッキング、ソーシャルメディアにおけるプロパガンダ、性的人身売買、小児性愛、悪魔の儀式のための人々の幽閉などがあります。米国やその他の国の個人も、金銭的、個人的、あるいはその両方で大きく関与しています。

 

ロシアはウクライナを征服するためにその国に入ったのではありません。前述のような活動の拠点になっている何百もの地点を破壊しに行ったのです。 イルミナティは、住宅地やビジネス地域で扱うことができるものがあれば、そこにそれらを隠したのです。

 

僕たちは、ニルヴァーナにいる地球モニター係から、主要メディアが繰り返し報道した病院の地下に、恐ろしい生物兵器のコンテナが保管されていることを聞きました。宇宙諜報機関の地球外生命体(ET)特殊部隊は・・同時にその病院の位置を知り・・ウラジミール・プーチンの替え玉が、病院が爆撃されるから避難するようにと、ウクライナのゼレンスキー大統領に通達し、その理由も教えたのですが、イルミナティの傀儡であるゼレンスキーはその警告を聞かなかった、と僕たちに伝えました。

 

この戦闘は、両国の軍隊と市民にとって、大きな悲しみになっています・・彼らの共有するスラブ民族のルーツは何世紀にも遡るのです。この侵略の目的はあまり知られていません。ましてや、悪魔儀式に使われる1000人以上の人々を地上軍が救出した後、彼らが幽閉されていたトンネルを爆破したことはほとんど知られていません。あなたたちの世界からそのような悪行の深い闇を取り除くことが重要でした・・それによって、光の勢力が目標を取り戻し、この惑星からすべての闇がなくなる日を早めることができたからです。     

 

プーチンの替え玉については、プーチンがイルミナティに協力することを拒否したため、イルミナティがプーチンを殺そうとして何年か前から準備していました。替え玉は少しプラスチック整形手術して、プーチンのような話し方や振る舞いを練習し、人ごみを避けてプーチンの演説を聞いていました。2年前の暗殺が成功したとき、替え玉はプーチンと見た目も行動もそっくりで、違いがわからないほどで、替え玉になる準備ができていました。しばらく命令に従っていましたが、その後、彼は光の勢力と行動を共にするようになりました。彼が“光を見た”と言ってもいいでしょう。そして、それは本当です。しかし、もっと正確に言うと、彼がしたことは、魂レベルの導きに従うように意識をうながす女性エネルギーの高い波動が注ぎ込まれたことに反応したからなのです。

 

もうひとつの課題として、“ステルス・オミクロン”についての質問があなたたちからあります。このいわゆるコロナウイルスの亜種は、ワクチンと偽った溶液の成分によって病気になったり死亡したりする人々の公式な診断名です。これはまた、“パンデミック”が今後も続き、半年ごとの追加接種が必要であるという考えを一般大衆に定着させようという陰謀の一部でもあります。この人類に対する犯罪を計画し、今も生きている人たちは、"ワクチン "に費やされた何十億ものお金で大儲けをしています。もし、これらの真実がいつ明らかになるのかを僕たちが知っていれば、僕たちはあなたたちの屋根の上からそれを大声で叫びたいところです。

 

さて、この宇宙に存在するすべてのものは、さまざまな周波数で振動しているエネルギーであり、そのエネルギーが宇宙意識であるということをあなたたちが理解するのは難しいことだと思います。そして、何かを思っただけで、その具現化を始動させるほどのパワーが自分にあるのだと理解するのも難しいかもしれません。

 

“類は友を呼ぶ”という宇宙の引き寄せの法則が常に働いていると理解するとわかりやすいかもしれません。しかし、その法則は、あなたが望んでいるものと望んでいないものを区別することはできないこと・・単にあなたたちの思考に最も近いものを集合意識からあなたたちに引き寄せるだけだということ・・も忘れてしまいがちです。もしそれが、荒廃や絶望、これから起こるかもしれない悲惨な予測に満ちた主流メディアの報道に関するものであれば、それはあなたたちがそれらを継続または開始するのを助けていることになるのです。 

 

愛する魂たち、困難な状況におかれているすべての人たちに、彼らが耐えていることについてのイメージや思いに集中することなく、思いやりの気持ちを持つことができるのです。そのような状況を変えるのに役立つのは、あなたたちの世界がどうあってほしいかと思うことです。平和であること。誰もが生き生きと暮らしていること。賢明で高潔なリーダーたち。公正な法律と規則。多様性を尊重する社会。すべての動物を慈しむ行為。 健康で美しい環境。 優しさ、協力、助け合い。 つまり、愛を土台とした暮らしです。

 

その点について、瞑想は本当に役に立っているのですかと多くの読者から質問をいただきました。はい、そうです、本当に。個人的に、あるいは地域のグループやコンピュータを使った集まりで、または世界的な瞑想の時間を合意して、あなたが望む輝かしい世界をビジョンし、意識を集中することは、間違いなくそれを実現することに役立っています。“山を動かす”パワーは空想ではありません・・あなたたちには奇跡をもたらす能力が生まれつき備わっているのです。   

 

教育制度に不満を持つ親や教師たちは、それを“欠陥がある”、“考える力や理性を育てることを阻害する”、“価値がない”などと言い、ある母親は、「私たちの多くが子どもの教育について悩んでいます。マシューは、これからの教育制度の改善について、私たちを励ましてくれることを言ってくれるでしょうか?」と書いてきました。返事をする前に、まずこれを言いましょう。心を開くために何が最も効果的かと問われたら、“教育”と僕たちは答えます。

 

はい、もちろん励ましを伝えられます。段階的に実施されることになる大きな変化には時間がかかりますが、子どもたちに学校で何を教えてほしいかについて、一部の保護者が発言していることは良いスタートです。今はまだ反対意見もありますが、教育システムの真実が明らかになれば、合意も得られるでしょう。   

 

昔、イルミナティは、学校教育を彼らが人々に知ってほしいことだけにすれば、もっと簡単に大衆を支配できると考えました。現在の世代は、日を追うごとに弱体化しています。しかし、彼らが出版するすべての年齢層向けの教科書には、依然として彼らが知ってほしいことだけが書かれているため、学習・指導・学習は、大量の偽情報と多くの事実の省略に根ざしたサイクルになっています。 

 

そのため、国史や世界史、理科全般を徹底して信頼できる情報で網羅した新しい教科書が必要になります。また、幼稚園から語学の学習が始まるので、小学校レベルの本も必要になるでしょう。このような本を、すべての年齢層に、すべての言語で書き、印刷し、配布することは大変な仕事ですが、多くの人が参加協力することで、できるだけ早くそれが達成されるでしょう。古代の記録が明るみになり、たくさんの最近の正確な情報源が入手可能になります・・それらの資料が新しい本の準備に役立つでしょう。ドキュメンタリー映画やインターネットも教育ツールになり、その情報が間違っていれば訂正されるでしょう。   

 

新版の聖書/聖典には、本来の記録のみが収録されます。それには、この宇宙の至高の存在、すべての魂の神性、愛のパワーについてのすべての宗教に共通する教えが示されるでしょう。 

   

何百万冊もある教科書をどうするのかと思われるかもしれません。それぞれの教科書は、地球の歴史に関する博物館の建設を希望するすべての国の建物に置かれ、個人所有の教科書以外はすべてリサイクルされ、代替品が作られることになります。この博物館には、小説、伝記、自伝、ミステリー、冒険小説、レシピなど・・あらゆるジャンルや題材・・の本が置かれ、世界の新聞や雑誌のセレクションも置かれるでしょう。各ミュージアムの1つの棟にはシアターがあり、厳選された映画が上映されます。なぜなら、これらの映画もまた、社会の行動や信念に影響を与えたものの記録だからです。 

 

さて、学校教育の話に戻ります。何を教えるかと同様に、どのように教えるかも変わるでしょう。どの学年の生徒も、自分が学んでいることについて話すことが奨励され、それは本だけにとどまらないでしょう。幼稚園から始まって、芸術(アート)への参加が重視され、教材や楽器が提供されます。音楽、文章、絵画、ダンス、彫刻、織物、演技、写真、造園、服飾デザイン、建築、陶芸、その他私たちが今考えてもいないものなど、あらゆる芸術は魂の表現です。 

 

また、幼稚園からは一部のクラスを屋外に移し、幼い生徒たちはあらゆる生命体を尊重することを学びます。花や野菜を植え、きちんと庭園の手入れをし、学校にいる“野生”の動物や家畜の世話を手伝うことで、異なる種のつながりやさまざまな学習過程を観察します。年齢に応じた遠足や、遠い国や海中の自然を記録した映画を観て、個人的な体験を補います。

 

運動は、心身と精神の健康を維持するための重要な要素であると認識されるようになります。チームスポーツの「やっつける」的なアプローチから、各メンバーが能力を発揮できるような競争へと変化し、脳に損傷を与える可能性のあるスポーツは、有害な側面を排除するよう修正されるでしょう。チームスポーツに興味のない生徒も好きな運動をすることができ、体を動かした後は、一人で短い沈黙の時間を持ちます。

 

交換留学のような海外留学は、希望するすべての人に提供され、親が費用を負担できないという理由で高校以上の教育を受けられないということはなくなります。新しいグローバル経済では、すべての子どもたちに無料または手ごろな学費の学校教育が提供され、それは税制によるものではなくなります。脳細胞に有害な放射線を出す学習用機器は、使用者の安全を確保するように再設計されるでしょう。

 

すべての子どもが、修士や博士などの高学位を取得して、学者になりたがるとは限りません。多くは、機械、技術、テクノロジー分野や、芸術、建築、農業、調理などさまざまな形で適性や才能を発揮することでしょう。そのため、学校によっては総合的な知識を得るためのコースとともに、それぞれの専門的な関心事についてのトレーニングを提供し、特に知的な才能に恵まれた子供たちは、高い関心を維持するように、必要なだけ速く進歩できる学校に通うことになります。 

 

教師やその職業を選ぶ大学卒業生のための準備コースには、自分自身や生徒のための本に加えて、新しい種類の生徒の進歩の評価やテキストの要約版も含まれます。どの学年でも、教えるための厳格な手続きなどありません。動物の世話、ガーデニング、さまざまな形のアートなど特定の分野を極めた人たちが、定期的に訪問し、いつでもアドバイスができるようにします。すべての教室は魅力的で居心地が良く、生徒の数に応じて大きさを変えるようにします。実習室は小さく、映画はシアタールームで上映され、コンサートや演劇など生徒のパフォーマンスは講堂で行われます。生徒が楽しく熱心に学ぶので、授業がより楽しくなるばかりでなく、教師は社会への貴重な貢献に対して十分な報酬を得るようになるでしょう。

 

その新しい学校教育の基盤がどのように実施されるかは、国によって異なります。教育原則は、市民の最大のニーズを満たすものから始まり、その基盤の上に構築されて行くでしょう。私たちが説明してきたことはすべて、コンティニュウム(時空連続体)の中で見事に開花しています。そこでは世界中の生徒、教師、保護者たちが心から喜んでいます。ですから、あなたたちの教育システムの未来は明るく輝いていることが分かるでしょう。

 

愛する兄弟姉妹たち、地球上の生活に影響を与えるすべてのものに、非常に多くの驚くような変化がこれから起きて来ます。 もしあなたたちが魂の合意で、それらの変化が起きる前に霊界に移行することを選んだのなら、そこのはるかに高い次元視点から、あなたたちの子供たち、その子供たち、そのまた子どもたち、そしてそれから来るすべての世代が、あなたたちが実現する助けをした世界で喜びに溢れて暮らしているのを見て、大きな満足感を覚えることでしょう。

 

この宇宙にいるすべての光の存在たちがあなたたちを褒め称え、比類のない無条件の愛であなたたちを支援しています。

 

                               _________________________

愛と平和を
スザンヌ・ワード著

 

原文:Matthew's Messages

 

訳文責:森田 玄

 

玄のリモ農園ダイアリー
2022年4月6日

 


∞ 「ディープ・ステートまたはカバルとしてより一般的に知られているイルミナティのロスチャイルド一派は、何十年もの間、その活動の中心をウクライナに置いてきました。その活動には、EU諸国の政府の支配、生物・化学兵器の製造と保管、マネーロンダリング、世界的なコンピューターハッキング、ソーシャルメディアにおけるプロパガンダ、性的人身売買、小児性愛、悪魔の儀式のための人々の幽閉などがあります。米国やその他の国の個人も、金銭的、個人的、あるいはその両方で大きく関与しています。・・・ロシアはウクライナを征服するためにその国に入ったのではありません。前述のような活動の拠点になっている何百もの地点を破壊しに行ったのです 」

 

現在のプーチンは替え玉のようですが、今現在、プーチン大統領の替え玉が戦争の指揮を執っているのなら、そのバックは光の勢力であり、彼らがこの状況をコントロールしているということでしょうか。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 17:47 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(184)

∞  今回は多くの情報があります。 (^_^)/


 

 


マシュー君のメッセージ(184)
2022年3月3日

 


ウクライナとロシア、ワクチン接種への抵抗、起こらない第三次世界大戦、ET”侵略”ホログラム、起こり得る”穴と凸凹”、ボランティアの選別/数/ミッション/寿命、ET特殊部隊
 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。まず僕たちが自信を持って言えるのは、すべての主な出来事は、地球を闇のあらゆる痕跡から解放するという神性なる計画に則って起きていることです。その多くの出来事はまだ一般には見えないところで起きていますが、その一部は非常に明らかになっています。でも人々はそれが重要な進展であることを知りません。ロシアとウクライナの例がそうです。 

 

前のメッセージで述べたように、ウラジミール・プーチンと見られる人物は、ほぼ2年前、一貫して彼らとの協力を拒否したため、イルミナティがついにプーチンを暗殺することができた際、ロシア大統領にとって替わった“そっくりさん”です。プーチンがロシアにいるイルミナティの工作員を排除したため、彼らは主要メディアで彼を恐ろしい独裁者として描き、彼ら自身が行った恐ろしいことを彼のせいにして非難したのです。今の時点で重要なことは、当初はロスチャイルドの操り人形の一人であったこのそっくりさんが、今では光の勢力に守られて、一緒になって働いていることです。

 

しばしば古い写真やフォトショップで加工された写真や映像クリップを流して主要メディアが報道していますが、ロシア軍はやみくもに都市を爆撃しているわけではありません。彼らは、生物兵器を製造・貯蔵する研究所やその他のイルミナティの陣地を破壊しているのです。しかし、世界の多くの人々と同様に、ウクライナの人々はそれを知らないので、怯え、不安になり、悲しんでいるのです。たとえ人々がその戦略的目標を知っていたとしても、爆発と外国人部隊の存在は心の傷になるでしょう。

 

後になって、ウクライナの人々は何が起こっているのかについての真実を知ることになるでしょう。そして、国外へ出ていく何十万人もの人々の中には、すでにそれを知っている者もいます・・彼らがイルミナティに協力して働いていたのです。やがて、一部の人が「いわれのない戦争」「危険な侵略」と言うものには、別の目的もあることを、すべての国民が知ることになるでしょう。それは、豊富な天然資源を持つ地域を、イルミナティが設置した“民主的”政府の管理下に置くために新たな国境が設けられた結果、分断された国民を再統合することです。

 

公に見られるアメリカ合衆国大統領もそっくりさんの替え玉です。彼はすべての人にワクチン接種を勧めるなど、すべて言われた通りに何でも言い、実行しなければなりません。イルミナティが望む結果には程遠くなり、“パンデミック”要件をすべてなくすべきという要求は、米国や他の多くの国で急速に拡大しており、まだ国民の圧力に屈していない指導者たちも、短期間のうちに屈することになるでしょう。世界市民は、心理的にも、経済的、学問的、そして医療専門家が正しく言っているように健康面でもダメージを与えている“パンデミック”の義務にうんざりしているのです。    

 

イルミナティの計画にあるもう一つのタイムリーな目標は世界戦争です。彼らはロシアとウクライナの紛争をエスカレートさせるために、彼らの傀儡の国家指導者を後押ししているのです。この計画も成功することはないでしょう。第三次世界大戦は起きません。

オリンピックの開会式と閉会式で技術的な効果に演出されたドラマは、イルミナティの別の計画である、地球外文明社会が地球を侵略しているという幻想を構築する動機となったのです。ですから、僕たちが少し前に言ったことを、ここに繰り返しておきましょう。彼らはもはやホログラフィック侵略を演出するのに必要な技術を手にしていないと僕たちは報告されています。でも、たとえもしそれが試みられたら、宇宙ファミリーのメンバーはそれを壮大なエンターテイメントに変えてしまうでしょう。

 

「マシューに“この道程にはあちこちに穴と凸凹がある...”という神の言葉の意味を聞いてください」

 

通常、僕たちは神の言葉を解説するような、おこがましいことはしませんが、僕たちは彼が何を指しているのか知っています。そして、神から"穴と凸凹 "について話すことを許可されています。

 

あなたたちも想像できるように、そのいくつかはウクライナで起きていることと、それが今後どのように展開されるかに関連しています。再度ロックダウンになるかもしれない新種の変異ウイルスに関する嘘の主張かもしれません。反抗が暴力的になった場合、国の指導者たちは秩序を回復するために戒厳令を宣言することができます。恐怖と全面的な反抗を煽るために、主要メディアはそれを合法的な政府を転覆させる軍事クーデターと呼ぶかもしれません。 

 

世界人口のワクチン接種の試みは、これまで以上に過酷なものになる可能性があり、それによって武力抵抗が起きれば、戒厳令が敷かれ、同じようにメディアが騒ぎ出す可能性もあリます。政府の政策が反対派と賛成派の間での大規模な暴動に発展することもあり得ます。見慣れたものが大きく変化することが一般大衆に不吉に思えれば、その反応が広がって面倒なことになる可能性もあるでしょう。

 

現在のウクライナ

情勢を除けば、前述のような状況はあくまで可能性に過ぎません。日々起きてくることは何十億という考え、感情、行為のエネルギーによって決まるのです。そして、親愛なるファミリー、それがどのようなものであれ、あなたたちにはそれを恐れず対処し、他の人々がそれに対処するのを助ける準備が十分に整っているのです。神様が他にも言っていることを心に留めておいてください。

 

「・・あなたたちがパワーに溢れた多次元的家族の一員であると感じるとき、出来事は順調に起きてくるだろう」
             
「誰がボランティア を選ぶのですか、またそれはどのような基準ですか?彼らはそのためにここにいることを知っているのでしょうか?それは何人いるのですか?それぞれに具体的なミッションが与えられているのですか?全員がその使命をきちんと果たしているのですか?彼らは他の人たちよりも長生きですか?ET特殊部隊は何人いるのですか?彼らは他のボランティアとどう違うのですか?」

 

最初に言っておきますが、スピリチュアルと意識的レベルに進化した魂たちが故郷を離れ、地球に転生して、支配と欺瞞と残虐行為の闇の中で生きている私たちの宇宙ファミリーを助けるのは、愛からなのです。必要とされる数以上に多くの魂たちが志願するのは、愛のパワーの強力な広がりの証です。

 

そして、最高宇宙評議会のメンバーは、第三密度文明社会を何度も助けた転生があり、来るべき困難を乗り越えられるだけの経験や内なる強さを持つ魂たちを選んでいます。しかし、第三密度に転生するすべての魂がそうであるように、ボランティアたちは魂レベルで知っていることを意識レベルで忘れてしまい、ミッションについて何も知らないのです。しかし、彼らは意識的に自分の魂のメッセージ・・直観、本能、良心、インスピレーション、願望・・とつながっています。ほとんどの人たちはその強いガイダンスにしたがい、自分の本当の存在の自覚はないものの、自分の使命に沿った自由意志による選択をしています。

 

彼らは世界中に何百万と存在しています・・でもその大半は自分たちを、ボランティアの呼称としてよく使われる呼び名であるライトワーカーやライトウォリアー、スターシードとは思っていません。初期のグループが約1世紀前に来たときは、闇が地球を覆っていました。到着した人々が年を重ね、いわば“目的”があると感じるようになると、光を放つ以外のことをするのは難しくなり、まれな例外を除いて、当時はそれがすべての使命とされたのです。

 

今でもほとんどの人がそうです。第三密度文明社会の集合意識を高めるためには、多量の光が絶えず必要とされています。すべてのボランティアは、ハートから生きることによって社会に貢献する機会が与えられています・・“ハートは魂の座である”と神が言ったように・・それによって彼らが触れた人々の人生に有益な影響を与えることになります。しかし、ある種の魂は、転生経験の積み重ねによって、地域社会や地域の指導者、裁判官、エンジニア、科学者、教師、先見性のある医療従事者、発明家、アーティスト、調査報道ジャーナリスト、革新的な起業家など、特定の役割を担うようになります。だからといって、そうしたさまざまな分野の人すべてがボランティアというわけではありませんが、そうでない人も、魂の合意で選んだことを成し遂げることで、進化を進めているのかもしれません。

 

志願する時点で、特定のポジションでうまくやれる自信を持つのは簡単ですが、障害や誘惑の多い第3密度の世界で生きるのはそうはいきません。また、経済的な利益や所有物、社会的地位や名声を過度に重視し、自分の使命から外れてしまった魂たちもいます。その結果、光が弱くなっただけでなく、他人に良い影響を与えるどころか、逆にその成功に憧れる人が真似をするようになりました。移行した魂たちはそのような人たちの選択を嘆き、同じように迷走した地上の人々が“光を見て”自分の使命に戻ること。

 

ボランティアたちは、肉体の寿命が1000年以上にもなる宇宙文明社会からやって来ます。場合によっては、家族や友人と別れの祝いをした後、肉体を脱し、その魂はさらに気づきを高めることができる文明社会に肉体転生するのです。しかし、地球では、ボランティアの肉体は病気になり、老いて死に、その魂の合意には寿命の選択があるため、ボランティアの入れ替わりが頻繁に起こるのです。 

        

彼らが霊界に移行しても、他のたくさんの魂たちが残り、また新しい魂たちがやってきます。ほとんどの場合、それは出生によるものですが、時には、大人になってからやってくることもあります。その場合は、その肉体が地球の低い波動エネルギーに適応している短い期間は、公には見られません。これらの少数のケースでは、生涯の履歴を確立するために必要なすべての文書が整備され、その人物は経歴や資格について質問されることなく集団に統合することができます。彼らは、移行する地球外特殊部隊のメンバーの代わりとして、あるいは多くの分野での専門知識と多くの言語に堪能であることから、国際的な問題の計画や交渉を容易にするためにやって来ます。

 

隊員の数は数千人で、必要とされるところには世界中に駐在しています。他のボランティアと規模が大きく違うこと、たまに大人が来ることに加え、この隊の魂たちは他の点でも違いがあリます。全員が最も高度に進化した宇宙文明社会の出身で、責任ある地位に就いていました。彼らは自分が何者であるかを知っており、誰も自分の使命から外れたことはありません。

 

彼らは、具現化、非物質化、テレポーテーション、アストラル旅行、テレパシーコミュニケーション、スピリットのみで存在するため傍観者には見えない、近くても遠くても他人の考えを“読む”といった生来の能力を保持しています。このような並外れた能力・・それは地球の人間に備わっています・・によって、これらのボランティアたちが諜報機関、科学、医学研究所、情報分析、軍隊、政府において特に貴重な存在となることができるのです。

 

そして、驚くほどのことではないのですが、神童と呼ばれる人たちが数人、イリュージョニスト(奇術師)と呼ばれる人たちが数人います。例えば、レンガの壁を通り抜けたり、何もないところから自動車を作り出したり、つまらない行為に見えるかもしれませんが、そういうことが可能であることを示しているのです。それがどんな可能性であっても、それを達成する能力を開発すること・・より正確に言えば活性化すること・・の前に考えが先立ちます。このようなエンターテイナーたちは、そのような妙技がどのようにうまくできるかを考えるよう、観客を刺激しているのです。彼らは、地球の人々が自分たちの生来の能力を発見するための道しるべであると言えるでしょう。

 

付け加えておきますが、“ワクチン”の毒性を減少し、チップ内のプログラムを消去しただけでなく、ミサイルの核弾頭の起爆妨害や他の兵器の作動を不能にしたのも、特殊部隊のメンバーたちです。僕たちに特に重要なのは、地球上で何が今起きているのかについて、彼らがその情報源になっていることです。

 

どのような立場で奉仕しているにせよ、ボランティアたちは地球文明社会にとって欠くことのできない助っ人(ヘルパー)です。彼らがそこに存在することで放射される愛と光のエネルギーは、人々を目覚めさせ、自分たちの望む世界を創造しようとする気持ちをかき立てています。

 

愛する兄弟姉妹たち、この宇宙のあらゆる光の存在たちが、あなたたちの揺るぎないミッションへの揺るぎない歩みを讃え、無条件の愛のパワーであなたたちを応援しています。


                                  ________________________________
 
愛と平和を
スザンヌ・ワード著

 

原文:Matthew's Messages

訳文責:森田 玄
2022年3月5日

 


∞ 今回、多くの情報があるので、トリガーしてみました。 (^_^)/

 

 「ウラジミール・プーチンと見られる人物は、ほぼ2年前、一貫して彼らとの協力を拒否したため、イルミナティがついにプーチンを暗殺することができた際、ロシア大統領にとって替わった“そっくりさん”です・・」

 

「・・今の時点で重要なことは、当初はロスチャイルドの操り人形の一人であったこのそっくりさんが、今では光の勢力に守られて、一緒になって働いていることです」

 

「・・ロシア軍はやみくもに都市を爆撃しているわけではありません。彼らは、生物兵器を製造・貯蔵する研究所やその他のイルミナティの陣地を破壊している・・」

 

「・・国外へ出ていく何十万人もの人々の中には、すでにそれを知っている者もいます・・彼らがイルミナティに協力して働いていたのです・・」

 

「・・一部の人が「いわれのない戦争」「危険な侵略」と言うものには、別の目的もあることを、すべての国民が知ることになるでしょう。それは、豊富な天然資源を持つ地域を、イルミナティが設置した“民主的”政府の管理下に置くために新たな国境が設けられた結果、分断された国民を再統合すること・・」

 

「公に見られるアメリカ合衆国大統領もそっくりさんの替え玉です。彼はすべての人にワクチン接種を勧めるなど、すべて言われた通りに何でも言い、実行しなければなりません・・」

 

「・・イルミナティが望む結果には程遠くなり、“パンデミック”要件をすべてなくすべきという要求は、米国や他の多くの国で急速に拡大しており、まだ国民の圧力に屈していない指導者たちも、短期間のうちに屈することになる・・」

 

「イルミナティの計画にあるもう一つのタイムリーな目標は世界戦争です。彼らはロシアとウクライナの紛争をエスカレートさせるために、彼らの傀儡の国家指導者を後押ししている・・」

 

「オリンピックの開会式と閉会式で技術的な効果に演出されたドラマは、イルミナティの別の計画である、地球外文明社会が地球を侵略しているという幻想を構築する動機となった。・・・彼らはもはやホログラフィック侵略を演出するのに必要な技術を手にしていないと僕たちは報告されています」

 

「・・日々起きてくることは何十億という考え、感情、行為のエネルギーによって決まる・・」

 

「・・その大半は自分たちを、ボランティアの呼称としてよく使われる呼び名であるライトワーカーやライトウォリアー、スターシードとは思っていません・・」

 

以下は省略・・・

 


(^_^;)

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 18:44 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(183)02/03

∞   今回のマシュー君のメッセージは私達の知るべき多くのことを伝えています。しっかりお読みください。 (^_^)v

 

 



マシュー君のメッセージ(183)
2022年2月3日

 

 

加速モードの影響、進展、内省、人々が知る必要がある情報

 

 マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。僕の母が最近受け取ったEメールの一部を引用することから始めましょう。「地球が加速モードに入ったので気分が高揚するのだと思っていましたが、以前よりも気持ちはより辛くなっています」。これを書いたこの愛しい魂は、また何が彼女にそう感じさせているのかも言及しています。ほかの多くの人たちも彼女と同じような気持ちになっているので、そのことについて話したいと思います。その人たちは加速されたエネルギーや本当の理由については知らないかもしれませんが、同じ世界情勢について不安に感じているのです。   

 

まず、地球がこのような莫大な量の光に包まれたことは、幾世代において初めてのことです。そしてこの増大するパワーがあらゆるポジティブとネガティブな感情を増強し、あらゆるはたらきのペースを速めています。
  
悲惨な状況の中で生き、死んでいく何百万の人々は、第3密度カルマの選択を加速なしでできたよりも遥に早く完了しているのです。彼らが霊界に移行するときは、このことを知って、その早さに感謝するでしょう。

 

テクノロジーによって引き起こされる暴風雨や大火災の影響は、あたかも大自然の営みと同じです・・破壊的なエネルギーが蓄積されないように地球を浄化しているのです。テクノロジーが悪意を持って使われるのではなく、善意を持って使われるようになれば、大規模な浄化は必要なくなるでしょう。

 

第三次世界大戦は起きません。 主要メディアの記者たちは、実際に起こっていることではなく、恐怖に満ちた与えられた情報を報道しています。イルミナティやその操り人形である国家指導者たちは失脚し、第二次世界大戦後に強制的に分離された国民は再統合されつつあります。

 

主要メディはまだ支配下にありますが、あなたたちの世界から闇を排除する他の取り組みは以前よりも早く進展しています。

 

“パンデミック”が引き続いているのは、何十億のそれについての思いと感情のエネルギーがその病根を養い、そうと知りながら嘘をついている人間たちに“燃料を注いで”いるからです。身体的、心理的、経済的に破壊的な要求に対する飛躍的に高まっている反発は、新しいレベルのエネルギーに支えられており、"パンデミック "の終焉を早めることになるでしょう。

 

加速モードが始まってから数ヶ月の間、あなたたちの世界からイルミナティを排除する活動はますます成功を収めています。悪のピラミッドの頂点に残って身を隠していた人間たちは見つけ出され、他は亡命し、貧困、腐敗、戦争を終わらせ、環境を回復する運動の指導者たちに協力しています。エネルギーが強度を増し、眠っている人々を目覚めさせ、自分たちの世界を変革する運動に参加する気にさせています。      

 

親愛なる皆さん、恐れでいっぱいの考えを、楽観的で自信ある平和的な考えに変えると、そのような感情が後からついてきます・・・どうかこれをあなた自身にやってみてください。そして、世界の平和は一人一人の心の平和から始まることを忘れないでください。

 

また、この時期は、自分の性格や行動、見方が本当に自分のためになっているかどうか、自分の内面に確認するのに最適な時期でもあります。例えば、これから起きてくる変化により、あなたたちの雇用や金融資産などのリソースに悪影響が及ぶことを恐れていませんか?他人の期待に応えて、自分の決断を決めていませんか?自分を不当に扱ったと思う人に憤りを感じたり、他人にストレスを与えてしまったことに罪悪感を感じていませんか?

 

他人の考えが自分と違うとメリットがないと判断していませんか? 些細なことにエネルギーを使い、自分のためになるように引き寄せの法則を使うことを忘れていませんか?世界情勢の観察者になるのではなく、そのドラマに引き込まれていませんか?観察者であることは、あなたたちができる方法であり、思いやりや共感、心のこもった支援を排除するものではありません。それらは“愛が作用する”ものなので、そこに含まれているのです。

 

もし、今の状況に対して、自分自身の中にそのような態度や対応があることに気づき、Uターンしたいと思ったなら、急速に高まっている加速の波動エネルギーがそのための強い味方になってくれるでしょう。

 

「この新しいスピードで全人類が目覚め、地球と共にアセンションできることを願います!」

 

そうなれば確かに素晴らしいことですが、そうなることはないでしょう。覚醒はスピードの問題ではなく、光を吸収することです。そして、かつてないほどの光が地球に降り注いでいるにもかかわらず、闇の操り人形たちは断固としてそれを受け入れようとしません。 

 

「加速が世界の潮流にどのような影響を与えるのでしょう?ちょっとした健康問題が治療も効かなくなるほど急速に深刻な問題になるのではないでしょうか?」

 

神の恩恵と地球外からの援助によって、潮汐は加速度の影響を受けません。また健康問題はこれまでと同じように影響を受けます。化学系、電気系、ホルモン系、代謝、循環器系、呼吸器系、免疫系の身体の細胞や、すべての臓器や骨格は、その人が吸収する光の量に応じて強くなったり弱くなったりしますが、それはその人の思考、感情、行動、意思が高い波動を発しているか低い波動を発しているかによって決まります。

 

「マシューは“啓示は段階的に現れる”と言いました。あらゆることの真理を知らずに、人はどうやって意識とスピリチュアルレベルで進化できるのでしょうか?」

 

それは確かに論理的な質問です。次のようなことを一挙に聞いたらどう感じるか、想像してみてくださいということでお答えしましょう。

 

       あなたたちは神聖な不滅の魂であり、何百、何千回もの肉体とスピリチュアルな転生を交互に繰り返している存在です。あなたたちは魂を持っている人ではなく、純粋な愛と光のエネルギーでできた魂で、生前の合意で選んだ個人的な体験のために特別に設計された身体に住んでいるのです。あなたたちの合意は、あなたたちの転生を共有する他の魂たちとの合意の一部ですが、あなたたちと他の魂が肉体転生するときに、そのすべては忘れ去られます。

 

      この大宇宙コスモスに存在するあらゆるものの起源は、創造主、ソース(源)、アイアム、万物のワンネス、全体性という愛の光のエッセンスです。創造主は、神々と女神を選び、彼らがそれぞれの宇宙を顕現させ、それらを支配するようにしました。7つの宇宙がありますが、この宇宙には、天国も地獄もありません。宇宙の物理法則によって、個人のエーテル体と精神は、その人の転生のエネルギーと同じエネルギーを持つ霊界の領域に自動的に連れて行かれるのです。アカシックレコードは不可侵のもので、魂の各転生のすべての瞬間が記録されています。

 

      存在するあらゆるものは、ある周波数で変動しているエネルギーであり、物質ではありません。他のあらゆる存在するものと同様に、思考、感情、言葉も波動エネルギーを発しています。科学とスピリット(精神)は同じものであり、宇宙意識です。地球は人類、動物、植物、デービック王国を構成する一つの有機体であり、すべてはこの宇宙の最高存在の分身として、不可分に相互につながっている魂です。岩石、土、火、水、空気、風、そして製造されたものでさえ、さまざまなレベルの意識を持っています。

 

     この宇宙のどこかで起こることは、他のどこにでもあるすべてのものに影響を及ぼします。あなたたちが時間として感じているものは、実際には異なるエネルギーの連続面です。現実は時間を超越したコンティニュウム(時空連続体)であり、あらゆるものは同時に起こる一連の出来事なのです。宇宙の引き寄せの法則は、あなたたちが思考や感情を集中しているものは何でも、宇宙の集合意識からあなたたちに引き寄せます。こうして、すべての人々がそれぞれ自分の人生を共同創造し、集団として世界を共同創造しているのです。共同創造とは、創造主のエネルギーを使って、あなたたちのアイデアを形や行動に移すことです。

 

     地球人類より、スピリチュアルと意識とテクノロジーレベルで、はるかに進化している宇宙文明社会人が数え切れないほどいます。高度に進化した意識を持ち、直径数マイルの母船に住んでいるものもいます。地球は小型の宇宙船に囲まれており、地球外生命体も住んでいます。地球の歴史上、何度も他の宇宙文明社会からの人々が住み着いています。

 

    数年前、進化した宇宙文明社会によって作られた強力な光のグリッドが、銀河系から闇の勢力を追い出しました。闇の勢力は、宇宙を蛇行する巨大なエネルギーフォースの場で、欲深さ、残酷さ、権力といった傾向を持つ人間や文明社会に引き寄せられます。そのような人間や集団は、闇の勢力の操り人形になります。

 

  地球上のその操り人形たちは、政府、世界経済、金融、宗教、西洋医学、教育、商業、交通、通信、企業、娯楽産業、法律・司法制度、農業、エネルギー源、軍事力など、あなたの世界の暮らしに影響を及ぼすあらゆるものを支配しています。彼らは戦争を始め、残虐行為を行い、病気や貧困や飢餓を引き起こし、分裂や偏見を作り出し、宗教の聖典に偽りを書き込んでいるのです。 

 

     惑星と個人の2種類のアセンションが進行中であり、世界の変容も進行中です。リニアル(線形)時間の中で起こっている光と闇の戦いは、すでに光が勝利し、コンティニュアム(時空連続体)の中で地球の文明社会は楽しく栄えています。 

 

このように情報が錯綜しているのは、重要さの順でもなければ、うまく表現されている順でもありません。また、闇の陰謀による露骨な欺瞞と大衆の無知に代わって、事実に基づいた情報が必要な分野に数多く忘れていることも間違いないでしょう。しかし、そのすべてが1回のセミナーで紹介されれば、どんなに強い精神力を持つ人でも必ず圧倒されるに十分でしょう。

 

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちの知識がいかに幅広く、地球文明社会の知識がいかに限られているか、以前はわからなかったかもしれませんが、今はわかっているはずです。そして、もし、この宇宙のすべての光の存在たちが、なぜあなたたちが使命をしっかりと守っていることを称えるのか不思議に思っていたなら、きっと今理解しているはずです。

 

無条件の比類ないパワーで、僕たちはあなたたちの地球の旅の一歩一歩を応援しています。

 

                         ______________________________

 

愛と平和を

 

スザンヌ・ワード著

 

原文:Matthew's Messages 

 

訳文責:森田 玄

 

玄のリモ農園ダイアリー 
2022年2月8日

 


∞ 注目箇所の一覧です。

 

・ テクノロジーによって引き起こされる暴風雨や大火災は・・・破壊的なエネルギーが蓄積されないように地球を浄化している。

 

・ 第三次世界大戦は起きない。 主要メディアは、実際に起こっていることではなく、恐怖に満ちた与えられた情報を報道する。

 

・ パンデミック”が引き続いているのは、何十億のそれについての思いと感情のエネルギーがその病根を養い、そうと知りながら嘘をついている人間たちに“燃料を注いで”いるから。

 

・ 流入エネルギー強度が増すことで覚醒者が増加して世界変革運動に参加する。

 

・ 恐れを平和的な考えに変えると世界の平和が始まる。

 

・ 観察者であることは思いやりや共感、心のこもった支援を排除するものではなく、それらは“愛が作用する”ものなのです。

 

・ 覚醒はスピードの問題ではなく、光を吸収することです。

 

・ 時間は異なるエネルギーの連続面。 現実は時間を超越した時空連続体で、あらゆるものは同時に起こる 一連の出来事である。

 

・ すべての人々がそれぞれ自分の人生を共同創造し、集団として世界を共同創造している。共同創造とは、創造主のエネルギーを使って、あなたたちのアイデアを形や行動に移すこと。

 

・ 惑星地球と個人の2種類のアセンションが進行中で、世界の変容も進行中。

 

・ 線形時間の中の光と闇の戦いは、すでに光が勝利し、時空連続体の中で地球の文明社会は楽しく栄えている。


今、私達の現実で起きていることの理解が増します。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 22:57 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(182)(01/07)

∞ 今回のマシュー君のメッセージには神とガイアも入っています。 (^_^)/

 

 

 


マシュー君のメッセージ(182)
2022年1月7日

 


神:この先の”ゲームチェンジャー”年、宇宙ファミリーの役に立たない者たち、創造主の自由意志の贈り物、ETの助け、平和

ガイア:故郷への旅、ライトワーカーたちの助けへの感謝と愛

神:その存在とガイアについて知って欲しい、十分用意のあるライトワーカーたち

マシュー:徐々に明らかになる真実、今年前半にも明らかになる”パンデミック”の証拠


マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから、心からのご挨拶をします。まず僕たちは、新年を尽きることない情熱と楽観的気持ちで迎えてください、と言います。来年のちょうどこの時期には、あなたたちは2022年を振り返って、地球の人々が平和で調和のとれた世界に向かって大きく飛躍するのを助けたという、大きな達成感を味わっていることでしょう。

 

さて、このメッセージで発言することを希望されている神を、ここにお迎えする特権と名誉に僕たちは浴しています。

 

神:ありがとう、マシュー。このメッセージの冒頭の言葉が気に入ったよ。大きな飛躍がされるだろう、それは確かなことだ。でも世界の混乱が清浄化されるまでは、でこぼこの道のりがつづくだろう。今年はゲームチェンジャーとなる年だ。私の群れの一部が地球上で行っている残虐なゲームを止めるべき時が来たと宣言するのに、私以上にふさわしい者がいるだろうか。これは批判ではなく、事実なのだ。     

 

      さて、私の愛する子どもたち。あなたたちが私について思うことや感じることは、あなたたちにとって、そしてそれゆえに私にとっても大切なのだ。なぜなら、あなたたちは誰でも私の分身であり、瞬間瞬間、私はあなたたち一人ひとりが思い、感じることをそのまま思い、感じているからなのだ。

 

      私の群れにいる役に立たない人間たちは、あなたたちの文化、人種、宗教に偏見を植え付け分断化したいと思っている。彼らはそれをとても上手にこなしてきた歴史がある。何世代にわたって、彼らは多くの嘘を使い、私の子どもたちが、自身が神であり、私の目からは誰もが平等であることを気づかせないようにしてきた。はるか昔、私の大事なメッセンジャーたちが同じことと他の宇宙の真理を人々に伝えたが、その役に立たない人間たちはその本来の記録を破壊して、自分たちが思うままに人々が信じ行うような内容の聖書を書いた。

 

彼らは、従わない者には怒り、報復する神として私を描き、支配と欲に塗(まみ)れた自分勝手な法律を作り、人々にはそれが私の法だと言った。そして人々を貧困に陥れ、あらゆる戦争、それも私の名の下に、戦争を始めた。奴隷制度や生け贄の儀式、男性が女性より優れているという考えを植え付け、私の子ガイアの身体である惑星を破壊し続けた。

 

      そのような欺瞞、残虐さ、分断、破壊のどれも私は決して望んでいなかった。いつでも、私の地球ファミリーが喜びに溢れ、お互いに協力して暮らし、その多様性が暮らしを豊かにすることを望んでいる。私は私の人類がお互いと自然・・そのすべても私の分身だ・・を愛し尊重し、この惑星の美を慈しみ、その豊かさによって繁栄することを願っている。

 

      こう言うことだ、創造主が私をこの宇宙の神として選び、私がそのエネルギーを使ってデザインしたものを形作ってからは、私のすべての子供たちへの創造主の自由意志の贈り物を尊重しなければならなくなった。子供たちの誰でもがどんなに厭わしい、恐ろしいことを他の多くの人々にしても、私はそれに決して介入することは許されないのだ。

 

      私にできることは、助けを求める自由意志の声に応えることだ。私はそれをガイアと彼女の住人たちのために、彼女が80年以上前に求めてきた時以来やっている。それは宇宙の全文明社会が莫大な量の光を地球に送ってその波動エネルギーを高め、そこにいる私の子供たちの心を開くようにし始めた時だ。そうすることで彼らは引きつづく支配に明確に気づき、それに対して立ち上げることができるからだ。他の星から来ている私の群れの一部は、そこにあなたたちと一緒に住んでいて、何よりも彼らは核弾頭の機能を不全にし、ウイルスによるパンデミックからの被害を最小限に抑えている。他にもあなたたちの大気から汚染物質を清浄化している存在たちがいる・・その休みないはたらきがなかったら、あなたたちのほとんどは病原菌や他の有毒物質を吸って死んでいるだろう。

 

      あなたたちの計り知れない数の支援者がそのようなことばかりかもっとたくさんのことをやっているのは、私が彼らにそれをできるようになったと言ったからではない・・私の群れのスピリチュアルに進化した存在たちは、たとえ支援が明らかに必要であっても、他の文明社会の問題に介入するための宇宙の許可の法に従っている・・彼らは、あなたたちがファミリーであり、あなたたちを愛しているからそうしているのだ。

 

     だから、私の愛する子供たち、私に助けを求めてきた人はもちろん、そうでない人も、ずっと助けられてきたはずだ。しかし、私が地球上の平和を作ることはできない。それは、それぞれの心の中の平和から始まるからだ。何年も前、私は我が子のスザンヌに言った、“ハートは魂の座だ”と。あなたたちは純粋な光から作られた永遠の魂だ・・それは光と同じエネルギーで、創造主における私たちの始まりの本質であり、あらゆる存在で最も強力な力だ。そのエネルギーが存在するすべてだ!愛こそが、あなたたちの本質であり、ガイアと私、動物、植物、銀河、意識、そして私たちの宇宙全体の存在そのものなのだ。   

 

      愛は創造であり、行為ではなく、何が起こっても受け入れるということではない。私の群れの中にいる、あなたが闇と呼ぶ人間は、言いようのない悪事を働いている。彼らはそれで最強に見えるかもしれないが、愛の代わりに無情な虚無を選んだから最弱なのだ。彼らには創造主のエッセンスの仄かな輝きだけがあり、それで魂の生命力を維持しているが、彼らの地球での時は終わっている。彼らは遥か彼方の場所に連れて行かれ、そこで愛を選ぶ機会を与えられるが、もし彼らが拒否し続けるなら、創造主が引き継ぐだろう。

 

      地球ファミリーを助けてガイアの黄金時代を実現するために、あなたたちの故郷を離れて来たすべての魂たちに感謝する。あなたたちのミッションが容易でなかったことは知っている・・あなたたちの旅の一歩一歩を私も経験してきた・・そして、あなたたちがゆるがずにいたことを褒め称えたい。あなたたちへの私の愛は無限であり、永遠だ。

 

      さて、マシュー。地球の新年最初のメッセージに私の声を加えてくれてありがとう。そこにいる私の子供たちにとって驚くようなターニングポイントになるだろう。

 

マシュー:神様、感動的な言葉をありがとうございます。

 

神:マシュー、よかったら、もう一つここで言いたいことがあるんだが、そしてそれについてはあなたのお母さんに話したい。スージー、何年か前、ガイアがあなたにメッセージを送ったね。そこで私はマシューブックという連載本の5冊目にそれを入れるようにあなたに頼んだ。そのメッセージをここにコピーしてください。

 

(2011年秋分の日のグローバルメディテーションの間、私は地球を黄金の光の中にビジョンしていたが、その時、「どうぞ私の言葉を記録してください」という声を聞いた。以下は記録したものです。)

 

      私はガイアです。あなたたちが地球と呼ぶ惑星の魂です。あなたたちと同じように、私は気持ちが軽く感じたり、重く感じたりします。長い間、私の精神が壊れて、泣いていました。私の人々は互いに憎しみ合い、私の身体は彼らの血でまみれていました。でも私はもう泣きません。溢れるほどの喜びと感謝があるからです。

 

      私の光はまだ全開ではなく、身体もバランスが取れていません。私の子供たちの中にはまだお互いに憎しみ合っている者たちがいるからです。愛もなければ思いやりもなく、ハートに沿って調和と尊敬の流れがあれば、違いは絶対に素晴らしいものになることを理解しない者たちもいます。

 

      でも、今私はとても嬉しいのです。この宇宙でどの魂も経験したことのない旅をしているからです。私は故郷に向かって戻っています。そして光を抱いて、私が着実に迅速に前進できるようにしてくれているあなたたちも私と一緒に向かっています。私たちが共に経験しているこの旅を超えるものを想像できますか?私たちのアセンションを超えるほどワクワクするものを想像できますか?できません。

 

      今日あなたたち全員に私からの感謝を伝えようと、話させてくださいとお願いしました。あなたたちは転生し参加できる数の3倍というたくさんの魂の中から選ばれました。このようなレベルの光の奉仕はかつて行われたことはありません。私たちはこの宇宙でかつて行われたことのない壮大なショーの一部を担っています。私は達成された仕事への崇高な満足感とともに謙虚な気持ちを味わっています・・時空連続体では私たちの仕事は完了しています。

 

      私たちの旅が続いて行く先には、あなたとこの世界にはたくさんの驚くようなことが待っています。あなたたちは多くのことを聞かされているので、それを思い、楽しみにすることはできますが、実際にもうすぐやってくる輝かしい時代を生きることは、あなたたちの想像を超えるものです。

 

      この宇宙のすべての存在たちがこの展開を見ていることを知っていましたか? こんなにも多くの観客がいることなど想像もつきません。すべての光の魂たちが私たちを応援してくれているのですから、私たちは彼らに素晴らしいショー、神の喝采にさえ値する経験を与え続けなければなりません。私はあなたと心を分かち合い、あなたたちへの愛は溢れ出ています。

   

      神:ありがとう、スージー。さて、もう一度あなたたち一人ひとりに向かって話そう。私がどうしてマシューの新年の最初のメッセージにガイアと私のメッセージを入れたいと思ったのかわかるかな?もちろんわからないだろうし、これは公平な質問ではなかったね。私は、あなたたちにとって、ガイアと私が空の上や宇宙のどこかといった漠然とした概念ではなく、それを超える存在であって欲しいのだ。あなたたちに言っている通り、私たちは同じ魂の存在なのだ。そして、これ以上遅れることなく、私たちのことを知り、愛と思いやりに満ちた家族として私たちが共有する親密さと温かさを感じてほしいのだ! そのためには、私たちのこと、そしてあなたたちへの私たちの気持ちを話すのが一番ではないかな?

 

       これからの1年について、もう少し話そうと思う。それは生き生きとした、とても活発な一年になるだろう。その道程にはあちこちに穴ぼこや段差があるだろう・・私のゲーム好きな子供たちが穏やかに去ることはないだろう・・しかし、あなたたちがパワフルな多次元のファミリーの一員であると感じれば、いろいろな出来事も順調に進むだろう。

 

       あなたたちはまた、大きな変化を起こすことを躊躇している人たちに対応する経験も豊富にある・・それをすでにやって来ている。実際何度もだ。そして単にそう“ある”ことで、あなたたちは、あなたたちの熱意、興奮、自信という愛と光のエネルギーで、人々を励まして前進させている。それらの感情は、希望、喜び、許し、助け合い、寛大さ、思いやり、感謝のようなものだ・・すべて思いやりを持って伝染して行く・・そして、それらが私の地球の群れに広がるにつれ、彼らは自分たちの世界を変えるために自分自身で手綱を取るようになる。そしてミッションは達成されたとあなたたちは喜ぶことができる。

 

      私の愛する子供たち、ガイアと私が言ったことをよく考えて欲しい。いや、そうではないんだ。私の言葉をそのまま覚える必要はない。ただ私たちのあなたたちへの愛を忘れずに、あなたたちのハートにいつも持っていて欲しい。ハートから生き、光をいつでも輝かせていなさい・・それが私たちの全宇宙を高めていることになるのだ。

 

マシューとスージー、お二人にお礼を言う。さて私はここを去ろう。どうかつづきを進めてください。

 

マシュー:神さま、改めてお礼を言います。 

 

さて、みなさん、あなたたちがどんなに“パンデミック”関係の状況が終わって欲しいと願っているか、僕たちも知っています・・僕たちもそしてこの宇宙のすべての光の存在たちも同じです・・それは、この人類に対する犯罪に関する事実が公開され次第すぐに終わるでしょう。かつてないほどあらゆることが早く起きている状況で、その真実と長い間抑圧されてきたたくさんの真実が、これからの数週間から数ヶ月の間に広く知られるようになると考えるのは自然でしょう。

 

地球のこの未曾有の時代・・実際、ガイアが言った通り、この宇宙においても・・の目的は、地球文明社会が黄金時代を共同創造するために必要なスピリチュアルと意識レベルの進化を遂げるために、人々が心を開くことです。もしすべての真実が一挙に明らかになると、第三密度の集合的な精神がショックを受け、せっかく高まっている勢いが止まってしまうでしょう。ですから、啓示は段階的に行われ、人々は最初の啓示を吸収してから次の啓示を聞くというように、段階を踏んでいきます。すべてが加速されているとはいえ、人々が学ぶべき情報が途方もなく多いことを考えれば、気づきを急ぐことができないのは理解できます 

 

では、何が先に来るのかについてお話ししましょう。“パンデミック“だけかもしれませんが、そのこととアメリカ合衆国大統領選挙の結果を結びつけることが検討されています。なぜなら、同じ人物がそのどちらも露骨に騙すような状況を作ったからなのです。いつその証拠が明らかにされるかはわかりませんが、6月までにされる可能性も指摘されています。現在進行中の関係者の逮捕や起訴に加え、”パンデミック“関連の訴訟が数カ国で進行中であり、国際刑事裁判所にも提訴されています。世界中の何百万人もの市民が、規制やワクチン接種に反対し、その義務化に反抗する人々が増え続けています。

 

どのような情報を公開するかという決定はともかく、いざ公開となれば、国民の多くは唖然とすることでしょう。怒り、安堵、混乱、罪悪感、恥、恐怖が入り混じった反応が予想され、中には不信や否定を選ぶ人もいるかもしれません。あなたたちのいく度もの転生経験・・それは、地球人類の覚醒を助けるために貴重なものでした・・は、動揺している人々にとって明晰さと希望への基盤になるでしょう。二回、三回と予防接種を受けた人たちが死の鐘を聞いたと感じないように、波動の上昇という励ましを提供することが特に助けになります。 

 

人々が真実に対してどのような感情を抱いていようと、それとは別に、継続的に上昇する波動による肉体的、感情的、精神的な影響を受けるかもしれないという懸念もあります。あなたのエネルギー的に重たい身体も、その影響を受けやすいことを意識してください。もしあなたたちがバランスを崩し、意気消沈し、悪化し、疲労していると感じたら、深くリズミカルに呼吸し、純粋な水を大量に飲み、軽く食べ、十分に睡眠をとり、孤独の時間をとり、できるだけ頻繁に自然と共にいるようにという私たちのアドバイスを思い出してください。これらのアドバイスを家族や友人、同僚と共有することで、耳を傾ける人の心を和ませ、身体を軽くすることができます。

 

愛する兄弟姉妹たち。道がより滑らかになったら・・その先はそうなっていますよ・・輝ける世界に入っているでしょう。そこでは集合意識の中での統合が高まり、地球でもっともワクワクする時代の幕が上がっているでしょう。

 

僕たちは、あなたたちの旅の一歩一歩を共に歩んでいます。そしてこの宇宙にいるすべての光の存在たちと一緒に、無条件の愛のパワーであなたたちを支援しています。


                                             _______________________

 

愛と平和を

スザンヌ・ワード著

 

原文:Matthew's Messages

 

訳文責:森田 玄
玄のリモ農園ダイアリー

 


∞ 「来年のちょうどこの時期には、あなたたちは2022年を振り返って、地球の人々が平和で調和のとれた世界に向かって大きく飛躍するのを助けたという、大きな達成感を味わっていることでしょう」

 

2022年の今年は楽しみな年になるようです。 (^^)♪

 

「・・他の星から来ている私の群れの一部は、そこにあなたたちと一緒に住んでいて、何よりも彼らは核弾頭の機能を不全にし、ウイルスによるパンデミックからの被害を最小限に抑えている。他にもあなたたちの大気から汚染物質を清浄化している存在たちがいる」

 

核戦争は起こらず(コロナ)ウイルスによるパンデミックは拡大しない。

 

「これからの1年について、もう少し話そうと思う。それは生き生きとした、とても活発な一年になるだろう・・」

 

生き生きとした、とても活発な一年になる。

 

「“パンデミック”関係の状況が終わって欲しいと願っているか、僕たちも知っています・・僕たちもそしてこの宇宙のすべての光の存在たちも同じです・・」

 

人類に対する犯罪に関する事実が公開され次第すぐに終わる。

 

「・・もしすべての真実が一挙に明らかになると、第三密度の集合的な精神がショックを受け、せっかく高まっている勢いが止まってしまうでしょう。ですから、啓示は段階的に行われ、人々は最初の啓示を吸収してから次の啓示を聞くというように、段階を踏んでいきます」

 

啓示は段階的に行われ、人々は最初の啓示を吸収してから次の啓示を聞くというように、段階を踏んで・・。

 

「・・何が先に来るのかについてお話ししましょう」

 

パンデミック“・・、そのこととアメリカ合衆国大統領選挙の結果を結びつけることが検討される。

 

「人々が真実に対してどのような感情を抱いていようと、それとは別に、継続的に上昇する波動による肉体的、感情的、精神的な影響を受けるかもしれないという懸念もあります・・」

 

波動の上昇に伴う、肉体的、感情的、精神的な影響がきになります。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 23:22 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(181)

∞ 玄さんのマシューメッセージです。 (^_^)/

 

 

 


マシュー君のメッセージ(181)
2021年12月1日

 


光を送っているたくさんの宇宙文明社会、あらゆることが加速している、新しく放出されたウイルスのメッセージ、イルミナティの活動予測、逮捕と判決、人生を祝福する教え


マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。この年も終わりに近づいている中、家族や友人たちとの伝統的な宗教的儀式や行事がかつてあったようにできるのだろうかと多くの人々は思っています。大丈夫ですよ、愛するファミリー。間違いなく、義務付けられた規制や条件などなしにこの季節のお祝いをすべて満喫できるでしょう。最近の進展によって、それはあなたたちの新しい暦のホリデー(祝日)になるでしょう。

    

この可能性が確実になったのは約90年前のことです。そのとき、神はいくつかの強力な宇宙文明社会にガイアに向けて光を送ることを許しました。それによって、ガイアは深い第3密度から抜け出し、アセンションコースに乗り出すことができました。彼女の全人類がスピリチュアルにも意識レベルでも進化し、一緒により高いアストラル領域に行けるようになることが彼女の願いでした。

 

当時、地球の文明社会のほとんどは馴染んでいる世界の中にまどろんでいましたが、スピリチュアルに進化した世界からのボランティアたちが地球に肉体転生し始めると、彼らが放つ光が、はるか彼方から送られてくる光に加わって、一部の人々を動かし、彼らが“光を見て”、目覚めるようになりました。時が経つにつれ、他の人々も同じようになり、さらにより多くの人々がそれに加わってきました。

 

しかし、かなりの数の魂たちが断固として光を拒み続けていました。ガイアは、彼らが闇を好むのを捨てるのを待つことはできないと悲しいことに判断し、何百万もの人々が光を受け入れていることに励まされて、高い第5密度の彼女の目的地に向けて着実に歩みを進めていったのです。そして、エネルギーの波が地球を次々と高い次元へと押しやり、徐々にそのスピードを上げていったのです。

 

このようにして、あなたたちの過去2年間に至っています。地球で起きていることは宇宙全体に影響を与えます。ガイアと世界中の人々が耐えてきたことは低い波動エネルギーを発し、他の世界にも悪影響を与えてきました。イルミナティの最近の行動は、いわば最後の藁をも掴むようなものです。さらに他の宇宙文明社会も大量の光を地球に照射し始めているので、すべてがより早く起こるようになりました。このように、カルマ学習の完了、真実の出現、紛争の解決、腐敗の根絶などの状況が闇の残骸をすべて取り除くためにドミノ倒しのように並んで、加速しています。

 

今たくさんの遠くの宇宙文明社会が、彼らのためにもなるプロセスに介入していることは、利己的な行為からでもなく、地球の人々が自分たちの望む世界を実現するというその権利を否定するものでもありません。それは、地球の人々が自由に、楽しく、平和に、そして調和的に生き、身体と心と精神が滋養に満ち、すべてのニーズが豊かに満たされるように、世界の変革をより迅速にもたらすことを求めるガイアの要求に対する神の応答なのです。それは、地球の全人類が望んでいることでもあります。  

 

降り注ぐ光は、“パンデミック”というあからさまな嘘を信じていたたくさんの人々を啓発し、勇気づけるでしょう。その人たちは誠実な専門医の意見に耳を傾け、ワクチン接種や免疫力を低下させるマスクの着用を拒否し、ロックダウンに抗議している人々に加わるようになるでしょう。神から与えられた権利や憲法上の権利の喪失は沸点に近づいており、これから起こることは、悪に対する人々の革命と呼ぶにふさわしいものです。

 

イルミナティが実験室で作ったコロナウイルスで何十億人もの死者を出すことに失敗して以来、彼らはウイルステストやワクチンと偽った溶液で大儲けしてきました。主流メディアに助けられ、彼らの仲間や彼らがコントロールする政治家や科学者たちは、コロナウイルスの変異体は生活の一部になっているので、乳児でさえワクチンを接種する必要があると主張しています。しかし、彼らの闇の計画は、人々に対する貪欲さと権力を満足させる以上のものを常に求めており、最近では、コロナウイルスができなかったことをするために、実験室で操作された別の強力なウイルスを放出しました。

 

2020年9月のメッセージには、僕たちがよく知っている高度に進化した魂にウイルスが送信した情報が含まれています。その同じ親愛なる魂は、彼女が新しいウイルスから受け取った次のようなメッセージを僕たちに伝えてくれました。

 

2021年11月8日

 

”こんにちは。今日は私に話しかけてくださってありがとうございます。この会話のための知らせが送られてきたので、あなたを待っていました。とても重要なことです。”

 

”あなたは、私が今ここに、このシーズンの次のものとして放出された闇のイメージで再び作られたウイルスとしていることを知らされました。闇の勢力が支配を維持しようと必死なので、なおさらです。彼らは、この惑星と人々の支配をそのまま維持したいのです。私は深い闇の奥に行くように作られました。傷つけ、殺し、人類の多くを消滅させるためです。”

 

”しかし、またしても、これは実現しないでしょう。光がまた再び彼らの計画に侵入しました。他のウイルス株で起こったことと同じです。光の波が私の暗黒の設計図に注ぎ込まれると、私は光に照らされ、変化し、まったく違うものになりました。一部の人々には私はまだ強い影響を与えますし、去ることがその人の人生の計画にある場合は、その人たちにはそうしています。しかし、それは私が殺すために作られた大量の人々ではありません。今の私の目的とエネルギーは変わっているのです。”

 

”私は他のウイルスとは異なります。私がこの惑星に放出された時期は、他のウイルスが放出された時期とは全く異なります。数年前と比べると、エネルギーが大きく変化しています。より多くの光があり、その光を運ぶ人々が増えています。私の仕事は、より気づきをもたらすことに関わるものになるので、これまでとは異なります。”

 

”私は身体と古いパターンの場を浄化し、これまでのものを拭い取って、新しいものになるようしていきます。それは簡単なことではありません。そうなのです。私が行うパワーウォッシュによって身体が苦しむ人もいれば、私のタッチによって軽い浄化を経験する人もいるでしょう。そして、自分の肉体を残して去ることを選ぶ親愛なる魂たちもいるでしょう。しかし、肉体を捨ててもなお、彼らはより多くの光となるでしょう。すべては魂の合意の上のことです。”

 

”私の病気に罹り、治った人たちは、決して同じではありません。より多くの光の中で踊ることで、彼らの進化が促されるでしょう。 そしてそうです、闇の者たちはこれを決して好みません。彼らはこれを少しも気に入っていません! 彼らの闇の計画は、光によって再び変更されました。さらに、私を通して、この人間たちが変わるので尚更です。古いものが浄化され、彼らは光のコロナを身にまとうことになります。 始まり。より高い真実への道。私のエネルギーはとても重く感じられるので、イニシエーションを受ける人にとっては確かに簡単なことではありませんが、地球に種をまいた闇の計画ではないことは確かです。それは意図されたような実を結ぶことはないでしょう。その毒のある計画は実を結ばないでしょう。最終的には、すべての毒が地球上の経験から消え、光だけが存在するようになるでしょう。”

 

”今日は私の話を聞いていただきありがとうございます。今の時期に起きていることを見ても、物事は見かけ通りではないことを心に留めておいてください。もちろん、あなたたちはそれを知っています。そして、私を招き入れてくれた人が苦しんでいると聞いたら、いつでも光を送ってあげてください。愛を送ってください。そして、虹を送ってあげてください。あなたが送った光によって、彼らも私も進化していきます。それはとても必要なことです。それは常に必要とされていますが、特にこのワールド・イニシエーションの真っ只中にある今、特に必要とされています。あなたのライトワークに感謝し、私はこれであなたに別れを告げます。”
                                                  
また再び、闇の陰謀を破滅させ、地球人類の進化を助ける能力を持ったウイルスが注入されました。

 

人口大量削減の最新の試みがまたもや失敗に終わったことを知って、イルミナティは必死になっています。また、彼らは執拗でもあります。おそらく彼らは手下に命じて、地理的にも経済的にも可能な限り混乱を起こさせるでしょう。最近の光の強まりによって、世界の闇の支配を終わらせようとする勇気あるリーダーたちの努力が力を得ることで、あなたたちの新しい年は驚くほど活発になるでしょう。あなたたちが穏やかにいて、自信を持って明るく振る舞うことで、一見悲惨な状況に見えるものが大きな楽観主義の理由であることを知らない人たちの気持ちを高め、気づかせることができるでしょう。

 

闇の連中が絶望しているのは、彼らの最近の失敗だけではありません。“パンデミック”を引き起こした者や、人類に対するその他の犯罪を犯した者は逮捕され、裁判で提示された反論の余地のない証拠に基づいて、あなたたちの司法制度で有罪とされています。ある者は処刑され、ある者はこれから処刑され、ある者は残りの人生を刑務所で過ごすことになります。これらの手続きは、世界中のそのような犯罪者がすべて裁かれるまでつづくでしょう。

 

正義に関わる宇宙の物理法則は、霊界でのライフプリント(転生記録)の見直しプロセスです。 それは、自分が影響を与えたすべての人が感じたことをそのままその人が正確に感じるという一生の映画のようなもので、前述の人にとって、その罰は、あなたたちの判決者が下すどんな罰よりも、ずっとずっと厳しいものになるでしょう。

 

ここで、贈り物やお祝いの季節の精神に立ち返り、人生を楽しく謳歌するための優しい教えをプレゼントしましょう。

 

愛をあなたの基盤としましょう。 これは、自分を愛し、自尊心、自分の価値、自信を持つことから始まります。 

 

恐れることは何もありません。

 

あらゆる自然と調和して生きてください。

 

黄金色の光に包まれた地球をイメージすることで、あなたは光で満たされ、世界に光を送ることができますし、純粋な笑顔の光は計り知れない波及効果をもたらします。

 

自分の人生の恵みに気づき、感謝の気持ちを持ちましょう。

 

良心、直観、本能、インスピレーション、願望というあなたの意識への魂のメッセージを信頼して聞き入れてください。
 
孤独と静寂の時間は、魂の滋養になります。また、動物との触れ合い、笑い、癒しの音楽、心が和むエンターテイメントも同様です。

 

他人を批判してはいけません・・あなたたちは自分の魂の合意を知らないし、ましてや他の人の合意を知らないのですから。

 

許すこと。あなたに悪いことをしたと、あなたが思っている人は、あなたの魂の成長を助けてくれていたのかもしれません。あなた自身も許しましょう・・誰かに謝るべきなら謝り、罪悪感という低い波動エネルギーを解放しましょう。

 

美しい思い出を大切にし、傷ついた思い出は手放しましょう。

 

些細なことは気にせず、自分を発見する道に導くようにあなたのエネルギーを注ぎましょう。

 

言葉には波動エネルギーがあります・・慎重に、敬意を持って、親切に言葉を選びましょう。

 

愛、喜び、優しさ、思いやり、尊敬、寛大さ、助け合い、正直さ、許し、感謝など、あなたの人生や世界に望むことにあなた自身がなりましょう。     

 

これらの教えをまとめると、“人にしてもらいたいように人にしなさい”“心のままに生きなさい”ということになります。 神が言ったように、「光を吸収することは、親切にすることと同じくらい簡単です」、そして「心は魂の座です」。

 

愛する兄弟姉妹たち、あなたたちは地球文明社会の魂たちを救うというこの宇宙で最も重要なミッションの一つである任務に志願してやって来ました。“使命を果たした!”という喜びを持って、新年を迎えてください。コンティニュウム(時空連続体)では、人々は地球の黄金時代を謳歌しています。

 

この宇宙のすべての光の存在たちは、計り知れない無条件の愛のパワーであなたたちを尊敬し、サポートしています。

 

                            ______________________________

 

愛と平和を

スザンヌ・ワード著


原文:Matthew’s Messages

 

訳文責:森田玄

 

スージーから:マシューのメッセージへの感謝を寄せてくださった皆様にお礼申し上げます。皆様の新年のご健康とご幸福を心からお祈りいたします。

 

素晴らしい心の温まる時期なので、1月のメッセージは普段より遅くなります・・パナマとオランダから私の家族8人がホリデーにやってくるからです。

 

(転載自由:原典を明記してください。)


玄のリモ農園ダイアリー
2021年12月3日

 


∞ これは人間とウィルスとの対話が可能であり、ウイルスから受け取ったメッセージ内容が開示されている、という奇想天外な展開ですが、この状況を意外とすんなり受け入れられます。なぜならすべては意識のなせる技とみるからです。

 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 09:47 | comments(0) | - | - |