Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    mirai-michi (06/30)
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    nemo (06/29)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    mirai (04/13)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    yukiya (04/13)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
マシュー君のメッセージ(165)(08/03)

∞ 玄さんのマシュー君です。 今回、多岐にわたっていますから読み疲れするかも〜。(^_^)/
 

 

マシュー君のメッセージ(165)

2020年8月3日
 


Covid-19、専門家の情報と急上昇する統計、平和的デモの潜入者、レプタリアン、リトルグレイ、天使、”ウォークイン”、クローン、訪問者と宇宙文明社会からの入植者、光のグリッド
 

マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから、心からのご挨拶をします。今僕たちが地球の可能性のエネルギー場に見えるものは、ひっきりなしにつづく花火のようだと言えるでしょう。これは、何千年にわたる闇の支配のくびきを目覚めた魂たちがかなぐり捨てているのが、惑星地球の活動となって現れているのです。     
 

※くびき:自由を束縛するもの 
 

コロナウイルスとプロテスト運動がこの活動の中心にあります。まずこのウイルスについて始めましょう。ウイルスやワクチン、マスク、免疫系、COVID-19患者、そしてこの病気によるものとされている症例と死の誇張された統計数について堂々と意見を述べ始めているたくさんの医療専門家たちから、事実に基づく情報が出てきています。
 

彼らには科学的証拠がないので言えませんが、僕たちがあなたたちに言えることは、この病気が明らかに減少していた地域にどうして病気が急に広まっているかという理由です。数ヶ月前に中国にこのウイルスを放出した闇の人間たちがさらに多くを放出しています。病気にかかることや隔離、経済的負担、失業、マスク着用規定の恐れによるストレスのために、数ヶ月前までは問題なかった人々の免疫系が弱まって今病気にかかりやすくなっています。別のストレスの原因は、病院にいる家族や愛する人たちの慰みをそばで受けられずに亡くなった人たちとの別離です。
 

あなたたちの主要メディアが、真実が明るみになると“陰謀論”だと大声を上げるのは驚くことではありませんが、どうして医療産業があなたたちの“安全”のためと言う“権威筋”のガイドライン(指針)を順守するよう忠告しているのか不思議に思いませんか?真実を知っていながら嘘に加担している人もいれば、黙るように賄賂で操られている人、また怖くて声を上げられない人もいます。大多数の人々はウイルス学者や免疫学者、伝染病学者などの科学専門家たちが知っていることは知らないでしょう。
 

イルミナティの地球生命支配には1年生から学士号と博士号に至る教育も含まれていて、その秘密組織が医学界と大手医療企業を通して彼らの富を肥やすのを妨害するような情報は、一般の医学と薬理学の教育課程には一切ないのです。それが世界人口を大幅に削減して、生存者たちに仕えさせようと言う彼らの主な目的です。 
 

彼らは、かつてあった強力な世界ネットワークが崩壊し、世界支配がどんどん消滅していく様を目撃しています。再び立ち直るためにコロナウイルスが彼らにはどうしても必要だったのですが、毎日何百万の人々が死んでいく代わりに、貧しい人々や有色人種の人々が長い間耐えてきた適切な医療の不足について、世界中の人々が一丸となって声を上げています。
 

そして、あらゆる闇の活動をあなたたちの世界からなくすと言う極めて重要な仕事を担っている国際的グループがイルミナティを包囲しています。逮捕が何時起きるかはわかりませんが、それが起き次第、COVID-19は息が切れて終息し、地球の人々がそのような禍に晒されることは2度とないでしょう。
 

問題を起こす人たちが人種差別やその深刻な不公平さに反対する平和的デモに入り込んでいるのは嘆かわしいことですが、予想されていたことでもあります。ここにもあるイルミナティの手の込んだ手口を過小評価してはいけません・・彼らは暴徒たちに金を出しています。世界を支配する権利があると思っているこの人間たちのグループは、2度の世界大戦とたくさんの内戦を引き起こし、1世紀にわたって世界経済を支配してきましたが、今は低レベルの子分たちを雇って人の財産を破壊し、平和的デモ参加者や警官たちに暴力を振るわさせるまでに落ちぶれています。そしてそれさえもうまく行っていません。あまりにも長い間続いてきた不平等を終わらせようとコミュニティから国レベルに至る取り組みを止めることはできないでしょう。
 

多くの第一線で変化が起きるでしょう。それは一部の国では他より早く起きるでしょう。しかし高まりつづける波動エネルギーはあなたたちの世界から偏見を駆逐し、同時に独裁的指導者を倒し、女性が所有物として扱われている男性支配の文化を終わらせるでしょう。
 

さて、地球上で起きていることを知ることは大事ですが、僕たちの宇宙ファミリーを知ることも同様です。あなたたちの質問とコメントには誤解があるようなので、そのことについて話しましょう。
  

ええ、レプタリアンは地球に住んでいます。その一部は“闇”ですが、彼らが全員“闇”と言うのは本当ではありません。あなたたちの中に暮らしている人たちも含めて、多くのレプタリアンは光の軍団に入っていますし、地球や他の場所にいるレプタリアンと人間のハイブリッド(混血種)もそうです。レプタリアンDNAは、人類DNAにはない脳パワーを使うより優れた能力といった側面を持っています・・その使い方の一つが肉体的容姿を変えることです。(2009年6月24日のメッセージに、レプタリアン艦隊司令官による啓蒙的プレゼンテーションがあります)
 

“リトルグレイ”と呼ばれる存在はレプタリアンではありません。彼らはゼータ・レティキュリ(Zeta Reticuli)のヒューマノイドです。彼らは実験用に人間を拉致することを許可したアメリカ政府と取引きしませんでした。ある宇宙文明社会人たちは、地球に転生する魂と生前の合意で、彼らにその魂たちの遺伝子構造に欠けている感情能力が入っている細胞サンプルを渡すことになっていました。(2017年11月20日のメッセージに、グレイが地下生活を始めるに至った魂レベルの合意とその後の出来事についての背景情報があります)
 

ET(地球外生命体)は天使ではありません・・天使界にいる魂の波動振動数は非常に高いので、彼らは純粋なエネルギー体です。でも低い領域にいる魂は目覚めている世界に転生して最高の人間性のモデルになったり、道を見失った人を馴染みのある場所に導くといった、瞬間的な目的で訪れることをします。そして、地球にいる全ての人々にはそれぞれ生涯守ってくれる守護天使、あるいはゲートキーパーがいます。(2010年12月5日のメッセージに天使についての詳しい情報があります) 
 

“ウォークイン”は他の宇宙文明社会から来ていません。ニルヴァーナの魂の転移プログラムは、肉体に入りたいと思っているそこにいる魂と、肉体を離れたいと思っている地球の魂とをつなぎます。二人の魂が転移に合意すると、肉体に入っていた魂は霊的世界に入り、ニルヴァーナの魂はその肉体に入ります。
 

魂が魂を助ける大規模な例は、いわゆる”ウォークイン”と呼ばれているもので、この惑星でこれほどそれが顕著になっていることはかつてありませんでした。肉体に宿る元の魂たちは、苦しみや病気、極度の貧困の経験を求める彼らの魂の合意を全うします。その肉体に入ることに合意する魂たちは、光をそこに注ぎ込み、困難な条件を乗り越える意志を与えます。そして肉体化を希望した理由を実行に移します。後者の魂たちの利点は、多くの場合、彼らは学識と経験に基づく学習をすでに持つ大人の肉体に入ることです。言わば、助走から参加できるわけで、そうすることで、彼らが選んだやり方で黄金時代を具現化する助けが出来るのです。(2009年1月20日のメッセージから抜粋)
 

“ウォークイン”は転移を合意する魂のないクローンには入りません。でも、進化した魂はクローンに入ることを選べるので、稀にですがそうしたケースがあります。意思に反してクローンにされ、その後暗殺された魂がいくつかあります。イルミナティの期待に反して、クローンにはいった魂が“本当の人”の良い仕事を引き継いでしまったからです。(人間クローン化プロセスとそれが地球で使われた理由の詳しい説明は2016年10月12日のメッセージにあります)
 

あなたたちの科学者の一部は、もし知性を持つ生命体があなたたちや他の銀河系に存在するとしても、その距離が地球に来ることを阻んでいると結論しています。その人たちは生命が海の中で始まったと言う説を熟慮すべきでしょう。もしそうであるなら、単細胞アメーバやゾウリムシはいつどこから来て、全てが始まったのでしょう?そのような最も原始生命体のいくつかはどのように意識を獲得し、他の形態に変化し、陸に上がり、低級類人猿種になって人類に進化したのでしょう? 
 

たくさんの宇宙文明社会のメンバーたちが長い間にこの惑星を訪れています。多くの宇宙船は超音速スピードで旅行でき、中には自分の意識を使う方法もあり、進化した魂は思考スピードで旅行します。彼らは自分の波動エネルギーレベルが合うところであればどの世界にも行けます。そして望めば、そこの文明社会にふさわしい容姿に肉体を変化します。
 

多次元能力を知っている存在たちは、物質化、非物質化、空中浮遊、そしてビジュアリゼーション(可視化)能力による具現化ができます。例は、イースター島やストーンヘンジなどにある像、ペルーのナスカ砂漠の地上絵、地球グリッドのエネルギーをつなぎ留め宇宙船の航路標識になっているピラミッド、たくさんの地域でぴったりと合わさった巨大な石で造られている古代の壁や建造物です。 
 

惑星地球の最初の訪問者である、金(Gold)を求めて来たライラ星からのグループのネガティブな影響が今日まで残っています。宇宙の法に違反して、銀河系評議会の認可を得ずに彼らはこの惑星に行き、金の発見を占有したいために採掘許可申請も提出しませんでした。彼らは採掘をさせるために持ち込んだ半人間種を虐待しました。当時はシャンとかテラと知られ、宇宙の宝石とされていた元々手づかずに輝いていた惑星に、彼らの嘘と欲と残虐さによる低い波動エネルギーが植え込まれたのです。 
 

そしてそれが闇の軍団(ダークフォース)につながりますが、それは文明社会ではありません。それは低い波動エネルギーがあればどこでも引き寄せる、宇宙全域に流れる卑しい思考形態の巨大な力の場(フォースフィールド)です。どのような文明社会の人間でも、欲張り、嘘つき、無慈悲、支配的になりがちな人は低い波動エネルギーを発するので、その強力な場を引き寄せます。そのエネルギーはそのような性格を強化するので、やがてその人の良心は働かなくなり、生命力である光も小さく衰え、そして闇の操り人形になるのです。
 

太古の時代から、進化した世界からの人々がこの惑星を訪れ、住み着きました。初期の訪問者の一部は、ライラ人が連れてきた種の子孫である初期住民と異種交配しました。それによってその種の知性が活性化し、意識レベルもその後につづく世代ごとに次第に高まっていきました。他の種付けプログラムも導入され、この惑星の永住者たちは遺伝的に向上して行きました。
 

“闇の”宇宙文明社会のメンバーたちもやって来て悪い影響を与えましたが、現在の地球人口には誰もいません。あなたたちの時間概念で約50年前、光の軍団(ライトフォース)が高い波動エネルギーの防御グリッドで地球を取り囲みました。そのグリッド構築が始まると、闇の軍団はあなたたちの太陽系から離れました。なぜなら、光は闇の力の場の要素を破壊するので、闇のET(地球外生命体)の低い波動エネルギーはそのグリッドの輝く光を通り抜けられないからです。地球に生まれた人の自由意志の選択の低い波動エネルギーによって、その人は“闇の人間”になったのです。
 

過去数年間の他の世界からの訪問者には、ネサラ法の条項を書いた聖ジャーメインがいます。彼とアシュター、そしてサナンダ(イエス・キリスト)のパーソネージの一人は折に触れて行き、この惑星からすべての闇の活動を排除する仕事をしている国際的グループの主導者たちと会議を開いています。また他のETたちもヒマラヤやアンデスにいる友人たちと交わるために来ています。そのような訪問者はすべて地球に蔓延しているものより高い波動エネルギーを持ち、そこにいるわずかな間は、地球の密度に囚われないように、光のエネルギーで身を守っています。  
 

“ディスクロージャー(ETの公表)”の予定を示せるといいのですが、この件についてしばらく前に話して以来何も変わらないのでできません。
 

僕たちが前のメッセージで話したように、以前は宇宙最高評議会が到着と紹介のタイミングについて責任を負っていましたが、いまは神に一任しています。地球人類が宇宙船の大挙着陸を目撃し、そして普通ではない姿の存在たちを歓迎するための精神的な用意がいつできるか決定するその重い責任を、神は評議会から外してあげたのです。会合が恐れではなく歓迎の気持でできるようになれば、神はゴーサインを出すでしょう。それが来ることを知っている僕たち全員と同じように、彼(神)もそのうれしい時を心待ちにしています。(2012年12月29日のメッセージ)
 

計り知れない方法で、他の宇宙文明社会人たちがあなたたちと地球を助けていますし、それは必要な限りつづくでしょう。そして、愛する兄弟姉妹たち、時が来れば、あなたたちは僕たちの宇宙ファミリーのメンバーたちと会えるでしょう。(2009年8月21日と2011年4月23日のメッセージで、宇宙文明社会からの支援についてETたちが話しています)
 

たくさんの努力、忍耐、そして愛のパワーへの揺るがない信頼を必要とする旅を着実につづけているあなたたちを、この宇宙にいるすべての光が称賛しています。
                                                  
愛と平和を
スザンヌ・ワード著
 

原文:Matthew's Messages   
 

訳文責:森田 玄
2020年8月5日
 


∞ 「イルミナティの地球生命支配には1年生から学士号と博士号に至る教育も含まれていて、その秘密組織が医学界と大手医療企業を通して彼らの富を肥やすのを妨害するような情報は、一般の医学と薬理学の教育課程には一切ないのです。それが世界人口を大幅に削減して、生存者たちに仕えさせようと言う彼らの主な目的です」
 

これが医学界と大手医療企業のリアルで私たちの社会はこれまで完全にイルミナティの支配下にあったと言うことのようですね。
 

「イルミナティは、かつてあった強力な世界ネットワークが崩壊し、世界支配がどんどん消滅していく様を目撃しています。・・あらゆる闇の活動をあなたたちの世界からなくすと言う極めて重要な仕事を担っている国際的グループがイルミナティを包囲しています」
 

そして今現在、地球同盟が一万人を超えるイルミナティ大量逮捕に動いているので、近い将来に彼等が全員逮捕された時点でディスクロージャーや、彼等の金融システムの崩壊よる世界経済崩壊、金融リセット、銀行破綻などの光の勢力側のイベントが次々に起きると予想され、その後に新金融システムとして、金担保の量子金融システムへの移行が始まるでしょう。
 

「・・レプタリアンDNAは、人類DNAにはない脳パワーを使うより優れた能力といった側面を持っています・・その使い方の一つが肉体的容姿を変える・・」
 

レプタリアンはこの宇宙で派生した生命体ではなく他の宇宙からやってきた生命体で、その特有の脳パワーを使うより優れた能力の一つであるシェィプシフトは異星探検時のカモフラージュになりますね。
 

「たくさんの宇宙文明社会のメンバーたちが長い間にこの惑星を訪れています。多くの宇宙船は超音速スピードで旅行でき、中には自分の意識を使う方法もあり、進化した魂は思考スピードで旅行します。彼らは自分の波動エネルギーレベルが合うところであればどの世界にも行けます。そして望めば、そこの文明社会にふさわしい容姿に肉体を変化します」
 

“〜宇宙船は超音速スピードで旅行〜”は超光速の誤り。人間マカバで宇宙を旅するも良し、思考スピードで旅行するも良しで、ともかく波動エネルギーレベルが同期すればどこでも行けるし、またシェィプシフトも自在となれば、この宇宙の隅々まで旅行三昧と行きたいところですが、予想だにしないトラップがないとも言えないので怖い側面があることを承知の上で楽しむことになります。(^_^;)



(^_^)/
                                  

 

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 19:07 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ (164) (07/02)

∞ 玄さんのマシュー君です。 (^_^)/

 

 

 


マシュー君のメッセージ (164)
2020年7月2日
 

 
人種差別へのプロテスト、コロナウイルスと首謀者、QとQアノン、子供たちの救助、人間の生贄、感情、愛
 

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂から心からのご挨拶をします。世界中の混乱を伝えるメディア報道があふれている今こそ、あなたたちの心身の健康のために深く息を吸ってゆっくり吐くことでストレスを解放し、それを溜めてバランスを崩さないようにすることが肝腎です。どうか、愛するファミリー、ちょっといま手を休めて、自分自身のためにそうしてください。ありがとうございます!
 

さて、二つの世界的な状況が地球の可能性のエネルギー場を活発にさせています。まずアメリカ合衆国に端を発し、瞬く間に他の多くの国に広がった人種差別に対するプロテストと過剰な警察力について話しましょう。本質的な変化は指導者からではなく、人々の要求から始まります。
 

ジョージ・フロイドの死の映像を見た人は、異常な状況に気づいたかもしれません。フロイド氏の首の上に膝を置いていた警察官は、彼をビデオで撮っていた人を見た時、“うつろ”な目をしていて、そばに立っていた3人の警察官は起きていることにほとんど関心がないように見えました。
 

この事件が始まった瞬間、それぞれの生前の合意でその場にいた5人と関係する他の人たちの魂は、そこに参加できるように魂の合意を修正し、そのように行動したのです。その警察官の明らかな無表情とフロイド氏への不安の欠如は、彼らが新しく合意した役割に従って行動した際の潜在意識で起きていたことの現れです。
 

彼らがそうしたのは、人種差別問題をあからさまに世界の舞台に押し上げることで、このような人類の恥ずべき面がこれ以上見て見ぬ振りができないことを示すためです。地球文明は、不公平な体制的偏見がなくなり社会が癒されるようになるまでは、スピリチュアルと意識レベルでの気づきの進化はできません。
 

別の世界的状況は引き続くコロナウイルスの問題です。ほとんどの国境は旅行者に閉ざされていることを考えると、その病気がなかった国にどのようにそれが入っていったのだろうと疑問に思うかもしれません。それは中国の武漢地方に起きたことと同じです・・このウイルスはドローンによって、あるいは多分新興国では農薬散布によっても放出されました。 
 

この二つの地域は大きく異なりますが、両方ともイルミナティがウイルスを放出する主な目標でした。武漢は深刻な大気汚染だけでなく、人体に有害な電磁波を出す5Gテクノロジーにあふれています。この二つは共に免疫系を弱め、住民たちを伝染性呼吸器疾患に罹りやすくします。ごく最近Covid-19に侵入された国々の人々も同様に病気に罹りやすくなっています。そこの人々は栄養不良や低水準の生活環境による従来の健康不良によって低い免疫になっています。
 

アメリカ合衆国の病気発症数と死亡者数の急激な上昇は予想されていました。マスク着用は通常の呼吸機能を阻害するので、免疫に深刻な影響を及ぼします。ストレスもまた免疫系に悪影響を与えますが、“自宅待機”や大量の失業、経済的負担、働かなければならない人たちの子供の世話、そして病院関係者と救急隊員たちの疲労困憊が大きなストレスの原因になっています。
 

このパンデミックの背後にいる人間たちは、それとは違うことをあなたたちに信じ込ませようとしています。それで、マスクや“ソーシャルディスタンス”をしていない人やビジネスを早く再開する人を指差して非難するのです。数が急上昇しているもう一つの面は、様々な病気による死がCovid-19やその合併症のせいだと誤って報道されていることです。
 

今回は闇の人間たちが勝っているように見えるかもしれませんが、そうではありません。彼らは言わば墓穴を掘っているのです。研究所で開発され、登録商標されたコロナウイルスの真実はもうこれ以上一般の目から隠すことはできません。その真実を知る人たちの証言をインターネットから排除しても、他の真実の情報の投稿を防ぐことはできませんし、それを“陰謀論”だとレッテル貼りしても、闇の人間たちに役に立つことはないでしょう。
 

ビル・ゲイツとアンソニー・ファウチ医師がパンデミックに責任ある人間たちの中にいますかと尋ねている読者に答えます。そうです、二人は深く関与しています。同様に、しばしば義務付ける”ガイドライン“を発するCDC(米国疾病予防センター)もそうです。  
 

さて、Q(キュー)とQアノンについてです。ニルヴァーナの地球モニター係によれば、Qは、僕たちがイルミナティと呼び、他にはカバル、ワンワールドオーダー、影の政府などと呼ばれる秘密組織である“ディープステート”について詳しい個人的知識を持っている数人のグループのようです。Qアノンは、一般には簡単に入手できない個人的な情報を調査している人たちがゆるくつながっているグループで、インターネットに投稿されたQの謎めいたメッセージを追いつつ、ある程度の正確さでそれらを解釈しています。このような人たちの目的は闇の人間たちを暴くことであり、QとQアノンからの情報もまた“陰謀論”としてからかわれています。
 

主要メディアはコントロールされていて、インターネット上の情報は本当のことと嘘が入り混じっています。ソーシャルメディアは事実と様々な意見の温床になっているので、すべての情報源からの情報については慎重に見極めてください。心の内に聞いてください・・あなたたちが求めている真実は魂のレベルにあります。
 

Q: あなたの大統領(アメリカ合衆国大統領トランプ)が、地下基地を破壊する命令を軍に下したと聞きました。そこにたくさんの子供たちが閉じ込められていたのを解放したそうです。これは本当に起きたことなのか、マシューにどうぞ尋ねてください
 

ニルヴァーナのモニター係はその救助命令がトランプ大統領によるものなのか確認できませんが、軍隊がイルミナティの巨大な地下基地に閉じ込められていた数百人の子供たちを解放した後、その基地を破壊したことは事実です。子供たちは医療と精神的治療を受けています。
 

この地球上にあるあらゆる闇の中で最も恐ろしいのは悪魔崇拝です。その儀式用に世界中から何千という子供を誘拐するだけでなく、悪魔崇拝者たちは幼児を生贄にするために捕らえた女性たちを妊娠させるのです。
 

はるか昔闇の軍団は、人の生贄が“神々を喜ばす”という考えをまだ経験の浅い魂たちに植え込み、数千年前地球文明人はそれをやっていました。さらに近い数百年間にわたって、イルミナティはそのような邪悪な行為によって恐れのエネルギーをかき立ててきました。彼らには生存のための糧としてそれが必要なのです。そして生贄のからだの一部を食べることで無限のパワーが得られると信じています。
 

このことについて書いてきた別の読者からの質問です。
 

Q:すべてから離れて、(私自身も含めて)人々が明るく楽しくいる方がいいのか、それとも人々に知ってもらう方が良いのでしょうか?
 

真実はあまりにショッキングですが、このような口に出すのも憚れる行為を終わらせ、関わっている闇の人間たちを人道的犯罪で告訴するように、これは広く知られなければなりません。この情報はインターネット上にありますから、どうか他の人たちにも知らせてください。
 

以下の要約したEメールへの僕たちの答えはいつでも当てはまりますが、あなたたちの世界で起きていることで感情が昂っている今は特に直結する問題だと思います。   
 

Q:日々の家族との暮らしで、私たちは終わりのない感情的対立と苦悩を経験し、それが生きる喜びを奪うことがよくあります。感情的なコントロールを失うことで望んでいない結果になるのが避けられません。それで、ほとんどの場合、分別が生存のためにははるかにより良いツールなのに、どうして私たちに感情が与えられたのでしょう?
 

まず、宇宙では地球が非常に優れた学校として知られています。それは特に感情についての素晴らしい学習を提供しているからです。たくさんの宇宙文明社会人たちが低い波動エネルギーの感情を克服して高いエネルギーのものにシフトするために、地球に転生することを選んでいます。
 

愛する魂たち、第3密度の足かせを緩める世界に自ら転生してきた僕たちも、常にポジティブに自信を持つことが極めて難しいことを知っています。
 

あなたたちは、喜び、親切心、正直さ、寛大さ、許し、感謝といった高い波動エネルギーだけが存在する宇宙文明社会から来ています。そして今あなたたちは、不寛容、怒り、失望、脅し、落胆、絶望、悲観、不満、恐れなどの地球の感情スペクトラムの真只中にいます。光の高い感情エネルギーを送ってそのようなネガティブな感覚をなくすことで、地球の人々を触発し彼らが望むより良い世界を実現することが、あなたたちが今いるところを選んだ理由です。  
 

ええ、確かに分別力も大事ですが、より良い判断や賢明な決定、常識を使うために感情を抑える必要はありません。さらに言えば、感情のない人生など存在感の薄い、空虚なものです。家族に新しい生命が生まれても喜びがないでしょう。仕事がうまくいった時の感激。素晴らしい自然の美を見た時の興奮。友人の来訪の喜び。嘆いている人への同情と苦しんでいる人への共感。コンパニオンアニマルの嬉しさ。他人からの誠実さや配慮、親切さへの感謝などです。
 

どうして愛とは言わないのですか?なぜなら、愛は感情をはるかに超えるものだからです・・愛は魂を作っているものです。愛する兄弟姉妹たち、愛はあなたたちの存在そのものです。前述の感覚の高い波動エネルギーは、あなたたちが光として送っている愛が表現されたものです。それが地球の黄金時代を共同創造するあらゆる取り組みを守っています。
 

この極めて重要な仕事へのあなたたちの貴重な献身に対して、僕たちは心からあなたたちを称賛しています。この宇宙で最もパワーのある無条件の愛を持って、あなたたちの地球の旅を通してずっと僕たちはサポートしています。
 

愛と平和を
スザンヌ・ワード著
 

原文:Matthew's Messages https://www.matthewbooks.com/july-2-2020/
 

訳文責:森田 玄「玄のリモ農園ダイアリー」 
 


∞ 「二つの世界的な状況が地球の可能性のエネルギー場を活発にさせています」
 

一つ目は“人種差別問題をあからさまに世界の舞台に押し上げた”事であり、“人類の恥ずべき面がこれ以上見て見ぬ振りができないことを示すため”であった。
 

二つ目はコロナウィルスが闇の勢力によって中国の武漢地方にドローンによって配布され、また新興国での農薬散布によってを放出された。
 

三つ目は以前から問題とされている、人体の免疫系を弱め、また人体に有害な電磁波を出す5G(世代)テクノロジーの二つは住民を伝染性呼吸器疾患に罹りやすくすることを知っておきましょう。
 

「・・マスク着用は通常の呼吸機能を阻害するので、免疫に深刻な影響を及ぼします」
 

マスクの必要ないところや1人でいられるところでは、通常呼吸機能を守るために外す必要があるようです。
 

「Q」とは、インテリジェンス・アラートの発信元ですが、彼等は「イルミナティと呼び、他にはカバル、ワンワールドオーダー、影の政府などと呼ばれる秘密組織である“ディープステート”について詳しい個人的知識を持っている数人のグループであり、「Qアノン」とは、‘一般には簡単に入手できない個人的な情報を調査している人たち’がゆるくつながっているグループであるようです。これらのグループはその伝える内容からして本来なら、公的な秘密機関であるべきとは思いますが、それはそれで光りの勢力に不都合なことが生じやすくなります。従って噂として流す方が妥当という事ですね。
 

「主要メディアはコントロールされていて、インターネット上の情報は本当のことと嘘が入り混じっています。ソーシャルメディアは事実と様々な意見の温床になっているので、すべての情報源からの情報については慎重に見極めてください」
 

主要メディアは闇の勢力の資本ですから、彼等に有利なことしか伝えません。またインターネット記事の虚実やソーシャルメディアのピーチクパーチクは鵜呑みせず、自分なりに見極めることが肝要と心得ましょう。
 

管理人はETさん達からチャネリングメッセージは自分の心に響くなら「真実」として、当ブログにUPしますが、でもこれは、と思うものはUPしません。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 23:37 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(163)(06/04)
∞ 玄さんのマシュー君です。今回はスザンヌさんと特別ゲストとの興味深い対話が附記されています。(^_^)♪

 
 
マシュー君のメッセージ(163)
2020年6月4日
 
 
コロナウイルスとディープステート、メディア/マインドコントロール/引き寄せの法則/波動エネルギー、インターネット情報、トランプ米大統領、ウイルスからの3つのメッセージ
 
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。
 
特に、現在のような大きな混乱の時代にあっては、毎日の始まりと終わりを、喜びや気づきや感謝であなたたちを満たすものにしてください。そのような気持ちとビジョンの高い波動エネルギーは心身の健康にとって素晴らしい効果をもたらします。
 
さて、この“パンデミック”についてのこの前のメッセージは今でも同様に役に立ちますが、どうして主要メディアがいつまでもコロナウイルスを言わば“皆さんの眼の前”に置いているのかについて、もっと詳しく話しましょう。これは闇の人間たちの計画の一部であるマインドコントロールです。彼らはこれを宇宙の引き寄せの法則と組み合わせているのです・・思いと感情のエネルギーが同じものを引き寄せることを彼らは知っています。彼らがその組み合わせを使って人々をどれだけ欺き操作しているのかと思うと唖然とさせられます。
 
彼らのテレビ報道は人工呼吸器をつけた患者たちの映像を繰り返し流し、あなたたちがコロナウイルスの感染を恐れ、暮らしや生計手段へのその悪影響に対する怒りや恐れ、憤りを抱くようにしています。闇の人間たちは、彼ら自身の生存のためにそのようなネガティブな反応の低い波動エネルギーが必要なので、彼らの“パンデミック”を維持させているのです。
 
彼らの医療専門家たちは検査とマスク装着とソーシャルディスタンスが重要であり、マスクを付けずに人々が集まったり、ビジネスを急いで再開するのはあなたたちやあなたたちの大事な人たちを危険に晒すことになると主張しています。彼らは、検査結果の中には不正確で決定的でないものがあると報道して人々の神経を尖らせているだけでなく、アメリカ疾病予防センター(CDC)のガイドラインを無視することは、この病気最発の波を数ヶ月以内に招くことになるだろう、それは最初の波よりひどくなるだろう、と繰り返しあなたたちに告げています。
 
そのような“専門家たち”は、通常の吸う吐くと言う呼吸機能をマスクが妨害することで免疫系を弱めることを知っています。彼らの“自宅待機”命令はストレスを生み、ストレスもまた免疫系を弱めます。低い免疫力の人々は病気に罹りやすくなります。それが結果として致死率を高めます・・それが2度目のコロナウイルスの波になります。毎日のようにあなたたちに伝えられるこのような嘘の統計のように、どのような原因による死でも、コロナの病気とか“合併症”とされています。 
 
全人類がワクチン接種するまで、このウイルスは人々を殺しまくるだろうとあなたたちは言われています。闇の人間たちは、人々の“パンデミック”を終わらせるワクチン接種に対する人々の前向きの意見が必要なのです。そうすることで、そのような考えと感情のエネルギーがあれば、彼らの全人類ワクチン接種義務化と言う計画を全うできるからです。 
 
元々“専門家たち”はワクチンの開発には少なくとも2、3年は掛かるだろうと言っていました。多分そのような待ち時間では期待するほどの恐れのエネルギーが生まれなかったのか、闇の人間たちはあなたたちを抹殺するのにそれほど長く待てなかったのでしょう。今、いくつかの研究所がワクチンの開発に成功しつつあり、今年の終わりまでには入手できそうです。
 
実際そうなるでしょう!病原菌がたっぷり入ったワクチンと、同様に埋め込まれるプログラム化されたマイクロチップは、コロナウイルスが放出されるだいぶ前から準備されていました。SARS、鳥インフルなどの研究所で開発されたウイルスによって、コロナウイルスのように何十億の人々を殺す目的のパンデミックをもたらす陰謀が失敗した後、闇の人間たちの・・彼らを今は一般に使われているディープステート(Deep State)と呼ぶことにしましょう・・この“パンデミック”計画は、そのすべての面で細心の注意を払って何年も前に計画されました。、
 
この重要な点も加えておきます。あなたたちの中にいる宇宙人科学者たちがそのワクチンの毒性を著しく低下させ、マイクロチップのプログラミングを消去しています。
 
愛するファミリー、公式発表に疑問を抱いている目覚め始めた魂たちは、今進行中のマインドコントロール/引き寄せの法則の陰謀について知る必要がありますが、地球外からのメッセンジャーの存在を信じるほど意識レベルで十分な気づきを得ているのは比較的わずかな人しかいません。ウイルスの性質とこの“パンデミック”の背後にいる首謀者たちについての医療専門家と研究者たちからの正確な情報の宝の山であるインターネットがあるので、あなたたちは友人や家族、知人たちに知らせることができます。インターネットを支配しているディープステートの工作員たちは、彼らの正体やその恐ろしい活動を暴露するものはすべて排除していますが、明るみになりつつある真実をすべて隠蔽することはできません。
 
Q:私はトランプ(アメリカ合衆国大統領)の支持者であったことは決してありませんが、彼の発言に驚きと励ましも見ています。“ワクチンがあろうとなかろうと、我々は戻る”(彼はビジネス再開のことを言ってました)、また“ワクチンは任意でいい、全員が望んでいるわけではない”とも言っています。このことについて、マシューから何か考えをもらえますか?」
 
トランプ大統領はこの“パンデミック”に関する真実に気づいています。その目的の一つが彼の国の経済崩壊であることを知って、彼はそれを防ぎ、世界的なワクチン接種義務化という恐ろしい計画を阻もうと行動しています。彼はまたディープステートの工作員たちが、彼の国で当初は平和的抗議として始まった運動に暴動と略奪を仕掛けたことも知っています。  
 
彼はこのような状況をもっと上手に賢く対応できたでしょう、でも彼が知っていることを率直に話したり行動するわけにはいきません。表には見えない所で進行中のことを危うくすることになるからです。起訴手続きの一連の作業はすべて準備できており、新型コロナと他の多くの非人道的犯罪に責任ある者は逮捕され、司法による処罰を受けるでしょう。
 
この“パンデミック”は世界支配へ向かうディープステートによる目論みの最後のステップです。そしてその勢力に歯向かうことで、トランプ大統領は強敵を作りました。AMA(米国医師会)、FDA(食品医薬局)、NIH(国立衛生研究所)、CDC(米国疾病予防管理センター)といったアルファベットで呼ばれる医学界の機関の頂点にいる人間たちや世界保健機構、大手製薬会社、医療器具補給品製造会社だけでなく、地球の暮らしを支配している世界中の彼らの仲間たちが敵になったのです。
 
大統領の味方たち・・影響力のある個人たちからなる国際的グループのメンバーたちで、闇を完全になくす彼らの取り組みは光に守られています・・はもっと強力です。
 
さて、コロナウイルスについて主要メディアが社会を条件づけて信じ込まそうとしていることとは大きく異なる見方を紹介しましょう。
 
ここからは、マシュー君の母親であるスザンヌ・ワードさんによる、(コロナ)ウィルスと意識が通じた時の対話内容です。
 

----------------------------------------------------------------------------------------------
2020年5月12日
 
そうです、スザンヌさん。私と話してくれますかとあなたに聞きました。もちろんできます。あらゆるものはエネルギーであり、エネルギーが意識です。
 
あなたはよく私のことを思いますが、それには決して恐れはなく、私についての情報が意図的に、あるいは無知から欺かれているということではいつも正確です。
 
私は他のウイルスと同じで、惑星地球の生命の一部であり、どこにでも存在しています。私たちには様々な機能が備わっていますが、それは病気とは全く関係ありません。研究所で私たちに病原体を加えることで感染性となり病気を蔓延するようになるのであって、それは私たちの本来の性質ではありません。
 
そうです、悪どい意図で死がもたらされていますが、多くは科学者たちが私たちに突然変異を起こさせた結果によるものではありません。恐れと死が彼らの二つの目的です・・その両方が低い波動エネルギーを発し、それを闇の人間たちは糧にしているのです。
 
人々を欺いている人間たちの悪はまもなくなくなるでしょう。今回は地球の人々が目覚めています。マシューが助けています。でも人々が信じるのは勇敢な医療専門家や尊敬されている研究者たちです。テレパシー通信はまだ理解されていません・・それはやがてやってきますが、ウイルスが人に話すなどは、まだほとんどの人々の信じる限度を超えています。
   
私のメッセージを受け取ってくれてありがとうございます、スザンヌさん。何か聞いてみたいことがありますか?
 
「ありがとうございます。世界中の死と各国がとっている国民を守るための予防措置について知っていますか?」
  
はい、もちろん知っています。
 
「マスク着用と“ソーシャルディスタンス”という政府がやっていることは賢明なことでしょうか?」
 
彼らはそうだと思っていますが、私たちはマスクは逆効果だと見ています。
 
「彼らがコービッド19と呼んでいるこの病気はいつ終わるのか知っていますか?」
 
 いいえ、あなたたちの時間概念ではわかりません。でも今の感染はおさまるでしょう。“狂った科学者たち”は別の波を起こせることをあなたは知っていますね。
 
「ええ。でも彼らがそれをやり、世界中のワクチン接種に必要なだけのワクチンを開発し、それにプログラム化したマイクロチップを入れる前に、彼らは“逮捕”されるんではないですか?」
 
いわゆる“神の介入”は許されていないと私たちは理解しています。
  
「あなたたちの情報源は何ですか?」
 
この宇宙のあらゆる生命体の元です。
 
「それは最高の情報源ね!」
 
はい。悪があまりにも長くこの惑星を支配してきました。それが止められつつあります。
 
「私と話をしてくれてありがとうございます。名前はありますか?」
 
悪どい心を持つ者たちから付けられたコロナウイルスという名前は好みません。私たちに何か名前をつける必要はないのです。
 
「OK。あなたはウイルス個人として話しているのですか、それともたくさんの他のウイルス達としてですか?」
 
私たち全員に代わって話しています。
 
「ありがとうございます。理解できる人々にこれをシェアします」 
 
マシューは理解し、私があなたに言ったことは本当だと知っています。
 
「ええ、そうですね。たくさんの科学者も知っています」
 
はい。その人たちが公に口を開いています。その人たちに、この惑星の人々が耳を傾けるようになるでしょう。それが、私たちを恐ろしいもののように偽って伝えている悪の人間たちの破滅になるでしょう。そのような考えこそ、人々にとって恐ろしいものなのです。
 
「私と話してくれてありがとうございます」 
 
私のメッセージを受けとってくれてありがとうございます。
 
メッセージを送るウイルスなど、確かに、普通ありえないですが、例外的というわけでもありません。他にもウイルスと交信したという二人からその体験を僕の母に書いてきています。
 
以下は、僕がこの転生だけでなく他の転生でもよく知っている、高く進化しているある魂の引退している生物学の教授からです。彼と彼の妻は南アメリカの聖地にエネルギーのポータル(入り口)を開き、先住民コミュニティのための大学プログラムを作っています。  
 
「私はサオパウロ空港でニューヨーク行きの飛行機を座って待っていました。そしてウイルスの恐れが、すべての旅行者というわけではありませんが多くの人たちの心にあるのを見ていました。なぜ私たちはウイルスに恐れを植え付けているのだろう、また恐れはどこにあって、それは何だろう?と疑問に思い始めました」
 
「なんとか、私はそのような恐れを脇にやることができました。なぜなら私たち光の人間は、私たち、そしてすべての人々に、平和と思いやり、最強の要素である愛をもたらすために、できる限りの力を結集しているからです」
 
「奇妙なプロセスに囚われている“可哀想な”ウイルスについて、私は思いを馳せました。苦しみへの通常の判断的反応を抑えると、一種の“それ”への憐みが出て来たほどです」
 
「一種の沈黙のない沈黙の中で、私は理解しようと、あるいはコロナウイルスがいるところにいようとし始めました。それは人間や個人や何かの存在と接触するというのではなく、異なる次元のリアリティ、あるいは何か感じられるもの、一緒にいると感じる何か、とつながる感覚です」
 
「私は私と一緒にいる“そのリアリティ”に対してある漠然とした思いやりと愛を感じました。私はそれとつながっていました。本当のところ、それは確かに“悪”ではありませんでした。私たちの“コミュニケーションとつながり”はまもなくやって来ました。それはある感覚、感情、気づきであり、それは明確な存在からではなく、認識できる“明確なリアリティ”から来ました」
 
「私は“その存在”と一緒にいた、あるいはその存在の一部分を私たちは共有していたのですが、この知覚できるリアリティが分離ではなく一体感というコミュニケーションを作り、あるいは“描いて“いました。私の思考の中で、あるいは心と思考の中では、リアリティは何か書かれていることで、それが私と私たちの存在を満たしていました。気づきというレベルの部分はそのコロナウイルスから来ました」
 
「私たちは良くも悪くもありません。私たちは良くも悪くもあるので中立(ニュートラル)です。私たちを良くも悪くもするのは人々であり、そうやって私たちと私たちの存在を決めつけています」
 
「私は“それ”を、そのコミュニケーションの中で、柔らかい布のような、ふんわりした白いタオルのような白い光の場のようにぼんやりと感じていましたが、リアリティを共有していることは気づいていました」
 
「コロナウイルスのリアリティは今でも時々、まるで理解と助けとあの次元で起きた“温かいつながり”を確かめるように、私の前に“現れて“来ます。その本質的なことは、生命、自然、人間の“全体的”な現れと深く関わっていると思います。それは人間の暮らしへの、そして“生命を超えるもの”への奉仕です。覚えておきたいことは、生物学的にウイルスは生物でもあるし、無生物でもあるのです」   
 
「私は今もこの出会いについて深く考え、“それ”が引き起こしている不本意な影響を、“それ”と私たちがなくす助けをしようとしています。“それ”を招いて、中立になるように促すのです」
 
もう一人の輝いている魂は、その植物との愛情こもった関わりが驚くような作物と花々を育てている庭師です。彼女はその経験をこう語っています。
 
「私が聞いた最初の真実は、それがこの国(アメリカ合衆国)でイルミナティによって悪意の目的で創造され、その後中国に運ばれたことでした。その旅の初めに、すべての私たちの光と宇宙連合からの助けがウイルスに加わり、何十億人を殺すように作られた殺人兵器から、解体と初期化プロセスを経て、全地球を目覚めさす道具へとその軌道を修正しました。そしてこのウイルスはそのプロセスで進化し元の場所へ戻っています」
 
愛するファミリー。この騒乱と混乱の時代にあっては恐れず、気楽にいてください。平和な、麗しい、健やかな世界が長い闇の時代の灰塵から立ち昇っています。あなたたちの時代に現実化するのをあなたたちが助けている世界はすでにコンティニュウム(時空連続体)の中では花開いています・・あなたたちと光の存在たちはすでに勝利しているのです。     
 
愛と平和を
スザンヌ・ワード著
 
原文:Matthew's Messages 
 
「玄のリモ農園ダイアリー」 
訳文責:森田 玄


∞ 「・・主要メディアがいつまでもコロナウイルスを言わば“皆さんの眼の前”に置いているのかについて、・・これは闇の人間たちの計画の一部であるマインドコントロールです。彼らはこれを宇宙の引き寄せの法則と組み合わせているのです」
 
闇の勢力の支配下にある主要メディアがマインドコントロールしていることは皆さん、既にご承知のことですね。しかも“宇宙の引き寄せの法則”と組み合わせるとは、さすが悪知恵の働く闇さん達とは言え、彼等も彼等なりに自分たちの食料となるネガティブエネルギーを得るために必死であることは言うまでありません。しかし彼等の敗北が決定的であろうとしている今、潔く地球から、太陽系から、ミルキーウェイ銀河から早々に去ってほしい思います。
 
「・・“専門家たち”は、通常の吸う吐くと言う呼吸機能をマスクが妨害することで免疫系を弱めることを知っている」
 
免疫系を維持するにはマスクを付けないことがベストなら、“自宅待機”より、まずは海でも山野でもとにかく人が密集しないところに行って元気に走る回れば免疫力が高まり、コロナウィルスに感染しなくなるということです。つまりマスゴミに大いに逆らうことで自分の健康をとり戻してコロナに強い肉体を得ることになります。
 
「闇の人間たちは、人々の“パンデミック”を終わらせるワクチン接種に対する人々の前向きの意見が必要・・そのような考えと感情のエネルギーがあれば、・・全人類ワクチン接種義務化と言う計画を全うできる・・あなたたちの中にいる宇宙人科学者たちがそのワクチンの毒性を著しく低下させ、マイクロチップのプログラミングを消去している」
 
闇の勢力に支配されたくなければ、“ワクチン接種”は絶対にしてはいけません。(-.-#)  
 
「トランプ大統領はこの“パンデミック”に関する真実に気づいています」
 
トランプ大統領のスタッフには光の勢力がいるでしょうし、彼等から自身の保護と多くの適切な情報とアドバイスを受けているようですから、今後も人類が望むべき政策と行動を続けていくでしょうね。一方、中国は闇の勢力の支配下にあると言われていますから、その主体となる闇の勢力の弱体化が始まれば共産党体制が維持できずに中国国家の分裂が始まる可能性を否定出来ません。
 
「そうです、スザンヌさん。私と話してくれますかとあなたに聞きました。もちろんできます。あらゆるものはエネルギーであり、エネルギーが意識です」
 
スザンヌさんとウィルス意識との対話というアンビリバボーな話しですが、「あらゆるものはエネルギーであり、エネルギーが意識です」ということを事を理解すれば、決してあり得ないことではありません。つまり、宇宙の全てはエネルギーで構成されているということなら、宇宙に存在する全てに意識があることは否定出来ません〜。(^_^)/ウチュウッテ タンジュン メイカイ ナンヨ。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 19:47 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(162) (05/04)
∞ 玄さんの「マシュ−君」は故あって先月から月半ばから月初めに移動しました。(^_^)

 


 
マシュー君のメッセージ(162)
2020年5月4日
 

コロナウイルス:ポジティブな面と疑問とイルミナティの関与、ライトワーカー、ネサラ/ゲセラ法
 
マシューです。この宇宙領域のすべての魂たちから心からのご挨拶をします。いつでも僕たちのメッセージは、この宇宙でも類い稀な時代にスピリチュアルな導きと気づきと励ましをもたらすためのものです。あなたたちはコロナウイルスについて不安を掻き立てる情報の猛攻撃を受けています。ですからまず、この状況の明るい側面を見てみましょう。
 
あなたたちは人類の最高の資質を見ていますし、それを示しています・・愛、思いやり、共感、親切、思慮深さ、助け、勇気、困難を乗り切る忍耐力です。
 
あなたたちは病気の人たちの世話をし、困っている人たちを助けている人たちすべてへの溢れるような感謝を見ていますし、それを分かち合っています。
 
あなたたちはこのペースを落とした暮らしを利用して、自分を見つめ、高位の意識体である自己の神性さとつながり、溢れるような世界の善良さと豊かな美に感謝しています。
 
あなたたちは創意工夫をして家で仕事をし、子供たちを教育し、トレーニングや大学の授業を学んでいます。そして、電話とコンピュータを使って家族や友人たちと親密なつながりを保っています。
 
世界中の人々の統合したスピリットが分断化の深い溝に橋をかけています。また構造的な偏見を終わらせ、それがもたらした傷を癒す必要性を浮き彫りにしています。
 
そのような集合的感情と行動が莫大な量の光を生んでいます。それが高い気づきもたらすと共に、“ニュース”では報道されていないコロナウイルスについての真相を求める気運を高めています。  
 
このウイルスがどのように中国に突然現れたのかを既に訝(いぶか)しく思っていた人たちに、一般の人々も加わり始めています。コウモリがその発生源ではないかという憶測・・そして何よりそれがどのようにコウモリに遡るようになったのか?・・がどうして武漢省の研究所での事故にすり替わったのでしょう?そもそもこのような感染病を引き起こすウイルスがどうして研究所に存在するようになったのでしょう?
 
人々は、“陰謀説”とラベルを貼られた情報は価値のないもの、混乱した頭から生まれた妄想に過ぎないと信じるようにプログラムされています。でも次の疑問は理にかなっています。コロナウイルスがアメリカ合衆国の研究所で作られ中国に運ばれたという可能性が、調査されることなく陰謀説としてどうして単に否定されたのでしょう?
 
どうして“専門家たち”は、人々はCOVIC-19に掛からないし、掛かってもほとんどの人は回復し、死ぬ人はすでに健康上の問題を抱えていた、この病気の症状は非常に軽いので感染しているかいないか多くの人々は気づかない、と言いながら、その同じ専門家たちが、世界中の人々はワクチン接種をしなければならないと言うのか、社会は疑問に思っています。
 
それは次の疑問を導きます。栄養不足、遅れた生活環境からの病気、オピオイド麻薬依存、自殺による防ぎ得る死を終わらせることにどうして同じ関心が向かないのでしょう?そのような死者の数がCOVID-19による死者数をはるかに越えているのにです。
 
疑問に思う心はまた“お金を追って”います。世界中の何百万の人々が病気の対応を受けることで誰が金銭的に潤うのでしょう?それには試験、医薬品、病院の器具、医療従事者のための防護具を購入する必要があります。
 
 そのような疑問が及ぶところは、エイズやSARSなどのウイルスすべてをアメリカ合衆国の研究所で作り商標登録し、数ヶ月前に中国でコロナウイルスと呼ばれるウイルスを放出した闇の人間たちの目論んだこととは全く違います。そして、その影響は闇の人間たちが目論んだこととも違っています。彼らは数十億人の死者を伴う本格的な世界的パンデミック(大流行)を起こそうとしていました。彼らに必要なのは生き残った人々の悲しみと恐れと大混乱の世界のエネルギーです。それが彼らの生存に必須の低い波動エネルギーをもたらすのです。
 
その目的が達成できないので、プランBになりました。“専門家たち”が最初の波の後に COVID-19の第二波が来る、またそのような浮き沈みの激しい動きが3年間、あるいは世界中の人が抗体検査とワクチン接種をするまでつづくだろうということをほのめかしているのはそれが理由です。
 
試験を作りワクチンを開発する企業を肥やす以上に、その目的は・・やはり・・世界人口のほとんど死にいたらしめるワクチンです。しかも、ワクチン接種でプログラム化したマイクロチップを挿入し、それが5G電波と相互作用して肉体的、精神的トラウマを生み、脳細胞を破壊し、生き残った人を追跡できるようにするでしょう。
 
社会はこの“グローバルパンデミック”の裏に何があるのか訊く権利があります。
 
僕たちはワクチンの強制接種が現実化するとは見ていませんが、もしそうなったとしても、宇宙の特殊部隊にいる科学者たちがワクチンの効力を減少させ、マイクロチップのプラグラミングを消去するでしょう。そして、地球の波動速度が高まるにつれて、あらゆるウイルスは生存能力を失うでしょう。そうは言っても、どうかそれが破棄されるまではワクチンに反対の声を上げ、またその電波が身体の電気的システムに影響しないように機器が改良されるまでは、5Gの使用に反対してください。
 
さて、COVID-19の経済的影響は多少グラグラするでしょうが、闇の人間たちが目論んでいる世界経済の完全崩壊や世界的な貧困、飢餓、絶望とははるかに程遠いものになるでしょう。それから彼らは残った支配の断片をかき集め、世界支配という彼らの目的を達成するつもりです。
 
それは起きません。彼らの長い支配は終わったのです。
 
正直な世界経済システムが地球のあらゆるものを動かし破壊している億万長者たちを作った腐敗と欲に取って代わるまで、良心、助け合い、寛大さ、そしてサービスと品物を相互に交換する物々交換があなたたちにとても役立つでしょう。愛する魂たち、この先に起こることを恐れないでください・・一時期の混乱と困難さを過ぎれば、社会はすべての人々の公正さと繁栄に向かって前進するでしょう。
 
あなたたちが“ショッキング”、“非人道的”、“恐ろしい”、“凶悪”と言う状況の証拠を研究者や医療専門家などの科学者たちが提示しているインターネット上にあるたくさんの情報についてコメントを求められています。そのような表現は、イルミナティ、カバル、ワンワールドオーダー、影の政府、あるいは最近のディープステートと知られる秘密結社の活動にぴったりです。
 
コロナウイルスの蔓延は彼らのワーテルローの戦いです(訳注:最後のナポレオン戦争)。おもてには見えませんが、強力な光の軍団が人類への犯罪で彼らを告発しています。あなたたちを何十億人殺し、悪魔儀式を執り行い、主要メディアをコントロールし、地球の生命体に悪影響を与えようとし続けている人々には、広く知られ、尊敬されている人物もいます。彼らが逮捕されたら世界の人々にはショッキングでしょう。
 
闇の頂点にいる人間たちは恐ろしい計画を抱いていますが、他は熱心な共謀者で、そのほとんどは強請り、恐喝、あるいは家族への脅迫のために加わっている子分たちです。場合によっては情報や写真、ビデオの捏造による告発もありますが、すべての告発された人間の真実がやがて明らかにされるでしょう。
 
スピリチュアルな導きについて、愛するファミリー、このような質問をしてくれる読者に感謝します。
 
「地球の闇をすべて終わらせる助けをするために、ライトワーカーは“光である”こと以外に何ができるでしょう?」
 
前向きに、落ち着いて、バランスよく、楽観的にいることです。メディーテーションは心の平和をもたらし、エネルギーの流れを円滑にし、高い波動エネルギーを発してより良い変化を起こします。
 
ビジュアルゼーションは強力です。黄金白色の光に包まれている地球をビジョンしてください。あらゆる年齢層、肌の色、文化の人々が微笑み、笑い、抱き合い、動物たちを真ん中に踊っているのをビジョンしてください。そこには野生と呼ばれる動物たちもいます。あなたたちに喜びをもたらし、愛されていると感じさせるものすべてをビジョンすることが高い波動エネルギーを生み、それが実際にあなたたちの世界を光で明るくしています。
 
 この質問はネサラ/ゲサラ(GESARA)法に関するものです。

「もし今あるものに代わる適切な構造がない場合、私たちはどのように宇宙の軍団からの助けを得られるのですか?」
 
この言葉に馴染みのない読者のために、ネサラ法はアメリカ合衆国の国家経済安全保障改革法のことです。ゲサラ法も同じですが、この法律が世界中にも通用するように国家(National)をグローバルにかえています。
 
初めから“宇宙の軍団からの助け”はあります。ネサラ法の最初の概念は、宇宙最高評議会の地球の黄金時代企画者たちから来ました。そして聖ジャーマインはその法律を作成した主な立案者の一人で、それは約20年前に署名され法律として成立しました。
 
それは法的書面なのでその各項目は政治的で経済的なことに限られていますが、その目的は世界の変革以外の何物でもありません。この法律の著しい重要性を示すこととして、イルミナティが2001年9月12日に予定されていたその公式発表を妨害しました。あなたたちも“9・11”として知っているテロ行為を演出したのです。
 
ネサラ法を発表するその後の取り組みが徒労に終わったため、宇宙文明社会からのボランティアのライトワーカーたちの粘り強い努力のおかげで、その条項内容が段階的に施行されています。
 
つまり、あなたたちの世界のあくどい支配にとって代わる構造は最初からあるべき場所に導入されているのです。そしてスピリチュアルで道徳的に誠実な魂たちがこの神性な計画を押し進め続けるでしょう。  
 
愛する兄弟姉妹たち、地球の文明社会が黄金時代を現実にするためのあなたたちの揺るぎない助けを僕たちは称え、比類のない無条件の愛であなたたちを支えています。
 
愛と平和を

スザンヌ・ワード著
 
訳文責:森田 玄 2020/05/05 「玄のリモ農園ダイアリー」 


∞ 「あなたたちは人類の最高の資質を見ていますし、それを示しています・・愛、思いやり、共感、親切、思慮深さ、助け、勇気、困難を乗り切る忍耐力です」

これは、COVIC-19によって、人類の真の資質が注目されていることはもちろんですが、もう一つの要因は私達のバイブレーションの上昇にともなうそれぞれの内面の変化がそうさせているとも言えるでしょうね。

「人々は、“陰謀説”とラベルを貼られた情報は価値のないもの、混乱した頭から生まれた妄想に過ぎないと信じるようにプログラムされています」

以前はスピリチュアル系はすべて“陰謀説”で片付けられてそれで終わりという風潮でしたが、ここに至ってスピリチュアルが多くの人々に関心を持たれて注目されつつある今は、「スピ系大好き」な管理人にとって非常に嬉しいときです。

「・・ワクチン接種でプログラム化したマイクロチップを挿入し、それが5G電波と相互作用して肉体的、精神的トラウマを生み、脳細胞を破壊し、生き残った人を追跡できるようにするでしょう」

闇の勢力がなぜにワクチン接種によるチップ挿入を勧めるのかについては、人間の肉体的、精神的トラウマから生み出される闇の勢力の生存に必須の低い波動エネルギーを得たいからですが。でも人間が生み出す低波動エネルギーではなく、その代替エネルギーを作れば良いのではと思うのは管理人だけ?(^_^;)

「・・地球の波動速度が高まるにつれて、あらゆるウイルスは生存能力を失う。・・またその電波が身体の電気的システムに影響しないように機器が改良されるまでは、5Gの使用に反対して・・」

5月以降12月末迄の間にソーラーフラッシュが起きて、私達と地球の振動数がシフトすることでCOVID-19は自然消滅するとしても、5Gスマホの購入は人体への無害化処理後にしましょう。

「・・彼らは残った支配の断片をかき集め、世界支配という彼らの目的を達成するつもりです。・・それは起きません。彼らの長い支配は終わった・・」

闇の勢力は彼等の生き残りをかけてあらゆる事を画策するでしょうが、おそらく、時すでに遅しの展開になるでしょう。

「正直な世界経済システムが地球のあらゆるものを動かし破壊している億万長者たちを作った腐敗と欲に取って代わるまで、良心、助け合い、寛大さ、そしてサービスと品物を相互に交換する物々交換があなたたちにとても役立つ・・」

現在の金融システムの崩壊は免れないでしょうし、そして崩壊後はお金の流通の代わりに物々交換になりますが、これも量子金融システムに移行後までのことで、近い将来に先進技術による小型フリーエネルギー発生器やリプリケータ等が個々に配布されることからそれもなくなるでしょう。

「初めから“宇宙の軍団からの助け”はあります。ネサラ法の最初の概念は、宇宙最高評議会の地球の黄金時代企画者たちから来ました。そして聖ジャーマインはその法律を作成した主な立案者の一人で、それは約20年前に署名され法律として成立しました」

“宇宙の軍団からの助け”は「プレアデスからの伝達」によって既に進行中ですから、彼等の介入が直接的ではないとしても、その影響を受けていることは確かなことです。従って聖ジャーマインが立案したネサラ法は真地球における新時代の規範となるでしょうね。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 07:17 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(161)04/02 コロナウイルス:影響とその後
∞ マシュー君からのコロナウィルスに関する特別メッセージです。(^_^)♪

 


 
マシュー君のメッセージ(161)
2020年4月2日
 
コロナウイルス:影響とその後


マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。愛する兄弟姉妹たち、どうか深呼吸をしてください。ゆっくり息を吐いて、ハートをより明るくしてください。そして黄金の光で輝いている地球をビジョンしてください。それから、あらゆる年齢層、あらゆる肌の色の人々が、その中に動物たちも入って、お互いに喜びにハグし合っているのを“見て”ください。
 
今あなたたちは世界に溢れるほどの癒しのエネルギーを送ったのです。ありがとうございます、愛する魂たち。
 
さて、メディアはコロナウイルスについて情報を流し、このCOVID-19という病気の発症数と死亡者数の最新の統計を絶え間なく伝えています。それぞれの死は関わっている家族や友人たちにとって個人的な悲劇ですし、たとえ愛する人が他の原因で亡くなったとしても、その悲しみは同じように深いでしょう。毎日、たくさんの他の理由で、たくさんの愛されている人々の命が奪われ、たくさんの家族もその死を嘆いています。
 
この宇宙領域での高い波動エネルギーの中では、思いやりと共感は元々あるものですが、悲しみは地球の人々にとって普段馴染んでいるものです。けれども、かつてなかったのは、愛する人を失った家族の胸が詰まるようなインタビューや離れ離れになっても別れにはならないことです。かつてなかったのは、防護服で救命作業に不休に携わっている医療チームの映像をメディアが流していることです。かつてなかったのは、感染病専門家たちの発病数と死亡者数の予想や分析家たちの世界経済崩壊の予想を世界が聞いていることです。
 
意図的に恐れを引き起こそうと繰り返し強調されているところもありますが、事実を伝える情報が世界中に発信されています。
 
わずかな人間しか知られていないので一般には公表されていないことは、コロナウイルスの目的は世界人口を数十億人減らすことでした。それは起きないでしょう。なぜなら、宇宙ファミリーたちが研究所で開発されたこのウイルスの効力を可能な限り減少させたからです。
 
ではまだ知られていない他のことについて話しましょう。魂の合意がこのこととどう関係しているのかということです。高齢者の死亡は魂の合意選択にある寿命と肉体的生存能力の低下の結果にしたがっています。合意事項には、正確な寿命だけでなく不治の病についても柔軟度があります。これらの魂たちは、それ自体がまもなく死に至るような健康上の問題を以前から抱えているために、特に罹りやすい病気に罹ることでそのような合意事項を全うしたわけです。
 
死亡した若い人たちの中にも合意事項を全うした人たちもあれば、生前の合意にある他の事項に合わせて合意を修正した人たちもいます。後者の場合は、その人たちはニルヴァーナにいる方がより効果的に世界に貢献できることを魂レベルで知っていました。ニルヴァーナでは、彼らは肉体にいた時よりもより強力な光を地球に送れるからです。
 
地球上で発する光が弱いということでは決してありません・・それはかつてないほど強く、さらに強烈になっています。
 
合意事項を修正することを選んだ人たちがそうしたのは、恐れや落ち込むことが自分たちの光を極めて弱めていたことを魂レベルでは知っていたからです。その人たちは、何らかの逆境やこのウイルスによる、あるいはそれ以前の失業、現在ある、あるいはのしかかってくる経済的困難、あるいは“もし〜だったら”という思い込みに苛まれていた愛する人への心配で頭がいっぱいでした。そのような考えが彼らの免疫系に悪影響を及ぼしたこともありますが、それ以上に、あなたたちの霊界から地球上の生命を高めることを選んだことで、これらの魂たちは魂の進化に大きく前進したのです。
 
合意事項修正によって離れなかった若い人たちは、今回見逃したすべての素晴らしい経験をニルヴァーナで楽しむことになるでしょう。過去の経験とのバランスをとる目的で過酷な経験を選んでいたら・・それはあらゆる魂のあらゆる転生の目的です・・その功績は自動的に認められるでしょう。コロナウイルスが広まりつつある間、そのような同じ合意事項や魂の進化が、病気で移行するすべての人々に適用されるでしょう。
 
それは、この宇宙でも未曾有の時代に地球転生を選んだ他のすべての人たちにも当てはまります。ですから地球での総死亡者数には別のファクターが入っています。わずかな期間であれ、長年であれ、たくさんの魂たちが自分たちの第3密度カルマ経験を完了し、進化するために地球転生してきています。そのほとんどは標準以下の暮らしで生きることを選んでいます。それが病気に耐える身体の能力を著しく損なっているので、仮にCOVID-19でなくても、他の病気で亡くなることもあるでしょう。
 
ではもっともよく尋ねられているあなたたちの質問に答えましょう。このウイルスがいつなくなるのか僕たちは知りません。地球の可能性のエネルギー場では、病気のアタッチメント(付加)を伴った無数のエネルギーストリーマー(流れ)があります・・これは一人ひとりから発せられているのではなく、世界中の地域からのものが合体して重たい塊のようになっています。この時点ではいくつかのストリーマーが力を失いつつありますが、ゆっくり勢いを得ているものもあり、その多くは急速に勢いを増しています。僕たちがこのエネルギー場では決められないことは、ましてやリニアル(線形)時間ではもっとそうですが、いつそのようなストリーマーがすべて弱まって、微生物が生存できない高い波動エネルギーのストリーマーによって駆逐されるだろうということです。
 
 いいえ、5G機器からの放出電波でこの病気が広まっているわけではありません・・ウイルスの強力な伝染力がそうしているのです。でも、そのテクノロジーが使われている地域にいる人々は、その電波が免疫系を損なうので、より危険性が高まります。宇宙ファミリーのメンバーたちがその電波の悪影響を可能な限り減らしています。
 
そしていいえ、愛する魂たち、他の宇宙文明社会が介入してウイルスの拡散を止めさせることはできません。あなたたち自身が取り組んでいる状況を彼らが引き受けることは許されないだけでなく、今上空にいる宇宙船乗組員たちが地球上に着陸したり、あなたたちの中で暮らしている宇宙からの人たちがその正体を明らかにするには、あなたたちの世界の情勢は安全ではないからです。そのような宇宙文明社会人(ET)たちを知っている国家指導者たちでも、他の文明社会人たちの存在を公に認めることはしないでしょう。
 
でも、宇宙ファミリーメンバーの一人が地球で起きていることを説明してくださいと訊かれたら、“人々がお互いに協力し合っています”と言うでしょう。
 
あなたたちはこれを、世界中の医療専門家や緊急救援隊員たちの勇気ある懸命な働きに見ています。村々や地域、国々の指導者たちは賢明な指導を出して住民たちの安全をできる限り守っています。人々の親切な行為、物資の分け与え、ビジネスの閉鎖、そして家に留まるようにという常識に従った指示を守っている多勢の人々がウイルスの拡大を防いでいます。政府は極度な経済的損失を被っている市民たちへ資金援助を行っています。
 
あなたたちは、臨機応変さと革新が表に出てきているのを見ています。野外仮設病院が病室補充に建てられ、企業は医療従事者と患者用に緊急に必要な補給品の製作ラインを前もって増やし、家に閉じこもっている人たちはマスクや上着を作り、余剰物資がある国は不足している国に提供しています。
 
学校閉鎖になった生徒たちにオンラインクラスが行われています。コメディアンたちが家からパフォーマンスし、ミュージシャンたちが各自の家から参加しているコンサートがテレビ放映されています。
 
老いも若きも人々はユニークな方法で第一線で貢献しているすべての人たちに感謝を表しています。医師、看護師、病院スタッフ、そして引退を撤回してきた医療専門家、警官と消防士、生徒たちにオンラインクラスを作っている教師、薬剤師、ニュースキャスター、ごみ収集業者、配管工、電気工、農夫、食料雑貨店従業者、フードバンク管理者、料理人、配送従事者、獣医、動物保護施設の従業員とボランティア、多方面で支援している軍隊です。
 
他にも見逃している人たちがいるかもしれませんが、この混乱の時期にそのような人たちが提供してくれているサービスと安全に深い感謝をしているすべての人々の気持ちは忘れてはいません。
 
“ソーシャル・ディスタンシング(社会的距離戦略)”が親と子供たちが一緒になる機会を与えていると同時に、彼らに内省や瞑想、祈り、そして世界の善と美への感謝の時間ももたらしています。
 
不安や悲しみ、混乱、指をさすことが今日の世界にあることも事実です。しかしそれよりはるかに大きいのは楽観視や希望、他人へのケアと助け、そしてこのウイルスが征服されるまでやり通そうという結束した決意です。
 
この病原菌のように、結束した精神は、国境やジェンダー、年齢、国籍、宗教、人種、性的指向、社会的地位、経済的状態、教育レベル、業種、哲学、政治的思想にかかわらず変わることはありません。
 
この結束した精神、たくさんの親切な行為、計り知れない形の支援、そして表された感謝は、愛が作用していることです。これが、どうして地球上の光がかつてないほど輝いているのか、そしてどうしてこのパンデミックの後に、不正、欺瞞、差別の蔓延によって引き起こされた社会の深い傷の癒しがもたらされるのかの理由です。
 
多くの人々が“物事が通常に戻れば”と言っています。“通常”は戻ってこないでしょう。あなたたちの世界は劇的に変化し、比較にならないほど良くなることになっていますし、なるでしょう。変化を起こすのは法律やお金、テクノロジーではありません。それは人々の意思です。そしてライトワーカーたちが十億倍に増えています。ここでの話ですが、僕の母なら何兆億倍と言うでしょう。 
 
社会的、経済的、宗教的、政治的、文化的分断が平和的協力と相互の尊重にとって替わられるでしょう。おぞましい形にすべてある闇は明るみに出るでしょう。そしてそれに責任を負う者はそれを問われるでしょう。
 
世界経済システムから・・わずかな数の最も富裕な者たちに人々を支配させているコンピュータ取引です・・貴金属本位の経済システムへの移行は、商取引でのさらなる混乱を避けるためにできるだけ円滑に行われるでしょう。イルミナティの不正に非人道的に蓄積された資産は回収され、持てる者と持たざる者との許されない格差をなくすために分配されるでしょう。
 
今まで抑えられてきたテクノロジーが陽の目を見るようになり、エネルギー、医療、製造、コミュニケーション、農業、運輸、環境保護に誠意を持って適用されるでしょう。
 
ワクチンと5Gの危険性が明らかになるでしょう。ワクチンは廃止になり、5Gを使う電気機器はあなたたちと地球の健康に危害を加えないように改良されるでしょう。何百万の人々が崩壊した都市再開発と老朽化したインフラ整備に雇われるでしょう。
 
世界の人々を壊滅させようと目論んだことが、代わりに、より良い世界を創造したいという結束した願いになっています。あなたたちの時間概念で様々な取り組みが進んでいることは、あなたたちのこの転生でのミッションがすでに成就しているのです・・あなたたちが地球の人々を助けて実現させようとしているその素晴らしい世界は、コンティニュウム(時空連続体)では満開に花開いています。
 
愛する地球ファミリー、僕たちは無条件の愛のパワーであなたたちを称え支援していますよ。
 
愛と平和を
 
土曜日, 4月 4, 2020
スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages 
訳文責:森田 玄
 

∞ コロナウィルスに関してのマシュー君の特別メッセージです。以下は管理人の注目箇所です。(^_^;)
 
・ 「かつてなかったのは、愛する人を失った家族の胸が詰まるようなインタビューや離れ離れになっても別れにはならないことです。
・ かつてなかったのは、防護服で救命作業に不休に携わっている医療チームの映像をメディアが流していることです。
・ かつてなかったのは、感染病専門家たちの発病数と死亡者数の予想や分析家たちの世界経済崩壊の予想を世界が聞いていることです」

「意図的に恐れを引き起こそうと繰り返し強調されているところもありますが、事実を伝える情報が世界中に発信されています」
 
闇の勢力のプロパガンダもありますが、マスメディアが「真実」を世界中に発信していることに注目です。これは闇の勢力のマスメディアへの支配力がかなり低下していることを示しています。(^_^)v
 
「わずかな人間しか知られていないので一般には公表されていないことは、コロナウイルスの目的は世界人口を数十億人減らすことでした。それは起きないでしょう。なぜなら、宇宙ファミリーたちが研究所で開発されたこのウイルスの効力を可能な限り減少させたからです」
 
「コロナウィルス」は闇の勢力が世界人口を数十億人減らす為に実験室レベルで改造したもので、その新型コロナウィルスは闇の勢力によって最初に中国の武漢で続いてイタリア他の複数の国でも蒔かれて人々の移動に伴い、世界的なパンデミック(感染爆発)に至った経緯があります。その初期の時点で銀河連合が「スターダスト及びスターダスト2」を宇宙船から空中に散布して‘コロナウイルスの効力を可能な限り減少させた’ことによって、世界規模で蔓延するパンデミックは回避されましたが、現時点で人の移動によるパンデミックは各国で拡大し続けており油断できない状況ではあります。しかしもうそろそろ各国の適切な対応による効果によって世界的に終息傾向がみられてもいい頃ではないでしょうか。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 11:16 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(160) (03/13)
∞ 玄さんのマシュー君です。

 


 
マシュー君のメッセージ(160)
2020年3月13日
 

可能性のエネルギー場、コロナウイルス、愛と光のエネルギー、闇の人間たちの空隙と送ることと吸収すること、祈り、樹木

マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。地球の可能性のエネルギー場の活動がこれほど激しくなっているのは、この惑星地球の歴史のどの時代にもなかったことです。これは理解できることです。今まで、この地球文明社会が世界変革に乗り出したことなどなかったからです。
 
わずかの数の人間たちが人々を支配するという長年にわたる古い制度はいま根底から廃止され、地球のあらゆる生命体にとって最も役に立つ新しい制度に変わりつつあります。このプロセス全体がその方向に進路をとって着実に前進しつづけているので、あなたたちには、その途上で出会うどのような障害も乗り越えられる用意があります。
 
宇宙でもその規模とスピードにおいて前代未聞のこの取り組みを地球の人々が成し遂げる助けをするために、ボランティアでやって来た何百万の魂の中から、最も力があり、最も経験ある者たちが選ばれました。あなたたちがそのメンバーです。
 
世界各地の混乱がいつ終わるのかと訊ねている読者たちには、分かりませんとしか言えません。“ベストの予測”を出すにも、エネルギー場にはそれに見合う明確なものが全くないからです。何十億という新しい考えや感情、行動のエネルギーが記録されるので、この瞬間に起きていることは次の瞬間には変化してしまうのです。そしてリニアル(線形)時間である一点をある正確さで決定することは不可能です。なぜなら事実として、“時間”とはエネルギー次元のものであり、あなたたちのカレンダーの日付ではないからです。
 
紛争解決と秩序の回復が、基本的に安定している国々により早く訪れるだろうことはもっともですが、エネルギーは国境内に閉じ込めることはできないので、どこかで良いことがあれば、それに応じて他のあらゆる地域にもそれは影響します。非常に混乱状態にある国々では、これはすぐはっきりと現れて来ないかもしれませんが、やがてはそのようになるでしょう。
 
さて、コロナウイルスについてたくさんのソース(情報源)から来る入り混じった情報についての質問に答えることにしましょう。この病気に関して続々と入ってくる情報が一貫性がないのは当然です・・陽性か陰性、不確定な検査結果の数がもう古かったり、不正確な情報かもしれません。それは死亡者数についてもそうですし、これから起きることについての恐れからの推測もそうです。
 
多くの都心隣接区域や国内、そして海外からの旅行者には伝染病は自然についてくるものです。ですからこのウイルスが中国から遠くへ拡大するだろうことは予想されていました。しかしこの病気よりも社会にとってよりマイナスになっているのは、それによって引き起こされている恐れと、中国人がいろいろな場所で指を指されていることです。
 
そうですね、恐れが大きなイベントや地域の小イベント、航空会社のフライトキャンセル、学校閉鎖、大掛かりな検疫、後でウイルス感染と診断された人たちに接触した可能性のある人たちを全て検査するといった“極端な措置によって増幅されている”と言えるでしょう。そのような予防措置は病気の拡大をできるだけ防ぐために賢明な策であり、不安を増す代わりに抑えるはずです。
 
パニックになる必要がないと医療関係者が強調しているのも役に立っています。彼らは、症状が比較的軽いこの病気に掛からないようにするための簡単な方法を説明しています。また健康に問題がある人たちが最も感染しやすいこと、そしてウイルスに感染した人の数に対して、死亡数が非常に少ないことも言っています。
 
飢えや戦争、家庭内暴力と無差別暴力、交通事故、自殺や標準以下の暮らしからの慢性病による毎日何千という死について同じような気遣いがどこにあるのでしょう?という疑問にまつわる様々な感情を軽視しているわけでも、ましてや目をつぶっているわけでもありません。
 
僕たちのいるところから見ると、予定されていた活動や旅行、地域と国際的な経済活動、証券市場のコロナウイルスによる中止や混乱が、人々には健康への不安と同様に重要視されているようです。
 
そして、そうです、先月のメッセージで僕たちが言ったことは本当です。コロナウイルスとそれに関わるすべての風評は線香花火のように消えていくでしょう。闇の人間たちによって計画された他のすべての陰謀と同様に、彼らが作って放出した病気も終わるでしょう。
 
僕たちは何度も闇の人間たちに愛と光を送ってくださいとあなたたちに言って来ました。それは僕たちの宇宙ファミリーの中で彼らが最もそれを必要としているからです。彼らが世界中で恐ろしい状況を作っているのは、彼らの生命力であるわずかな光以外にそのエネルギーがないからです。
 
あなたたちの何人かが、恐ろしいことをする人間たちに愛と光のうちの光の成分だけを送る方法がありますかと訊ねて来ました。いいえ、愛する魂たち、ありません・・愛と光は二つの成分に分けられません。光は魂の構造物で、愛は魂の能力だと言えるかもしれませんが、魂が神と創造主と不可分であると同様に、それらは分けられないのです。 
 
何年も前僕の母が、人々に多大な苦しみをもたらしている人間たちになかなか光を送ることができなかったとき、僕は彼女にこう言いました。
 
お母さん、暗闇の中で不確かで不安になっている人がいたら、懐中電灯を照らして、しっかりと安心できる道に導いてあげるでしょう?そのような魂たちは道に迷って、怖くなって動けなくなっているんです。その人たちの行為ではなく、あなたが世界に望むことを思ってください。親切さ、助け合い、公正さ、分かち合うことを思ってください。世界の人々が調和と平和と愛に生きることを思い、その思いを闇の中にいるそのような魂たちに送ってください。
 
愛と光を地球全体に送れば、それは惑星地球のあらゆる生命に届きます。それは大宇宙コスモスで最強のパワーであり、人々に平和と協力をもたらし、あらゆる自然と調和して生きることを気づかせてくれます。 
 
また、愛する人に光を送る方法も訊ねられています。あなたたちが思いやりと愛でその人たちをただ思えばいいのです。あなたが誰を思おうとそこに混乱はまったくありません・・あなたのその人たちへの思いと感情は、郵便の宛名やEメールのアドレスのようにはたらき、あなたたちが届けたいと思う人たちへ直接届きます。
 
ここは、祈りということが正しく理解されていないことを指摘する適切な場所ですね。確かに祈りは愛する人への特別な思いであると同時に、宗教的詠唱そして食事時の祈りでもありますが、それをはるかに超えるものなのです。祈りはあなたたちのあらゆる思い、感情、意図、行為です・・あなたたちの人生は祈りの連続なのです。あなたたちには、「何を祈るか注意しなさい。その通りになるかもしれません」と言うことわざがあります。そうなのです!宇宙の物理原則である引き寄せの法則は常にはたらいています。
 
思いと感情がポジティブ(前向き)だとしても、望むような結果が得られないかもしれません。例えば、深刻な病気に罹っている大事な人の回復をあなたたちが祈るとしましょう。でも魂の合意は祈りや専門医の治療に優先するのです。そして関係する誰もその人の合意の内容はわかりません。
 
別のファクターもあります。必死になって祈ることはエネルギーを破壊します。愛する人に癒しのエネルギーを送るつもりが、その反対のエネルギーを送ることになります。状況が何であれ、落ち着いて送られる祈りはあなた自身にとっても、他の人にとっても最大の恩恵をもたらします。 
 
どうしたら光を吸収できるのか説明してほしいというリクエストももらっています。これは、人助けをする、思いやりや正直さ、寛大な許しを持つことで自動的に起きます・・神性な生き方をすることです。神はそれをもっとシンプルに言いました:親切であれ。
 
では、もう一つの光を吸収する方法を言いましょう。2019年12月のメッセージで、樹木とその魂たちが与えている貴重な助けについて話しました。その叡智が「光のネットワーク (Net of Light)」というサイトに公開されている、グランドマザーズ (Grandmothers)からの最近のメッセージは、樹木についてでした。以下の関連する文章を僕たちのメッセージに加える許可をいただいています。
 
あなたたちは今樹木とつながっています。あなたたちは樹木のファミリーと再会しています。それをつづけてください。樹木と一緒に時を過ごし、彼らの声に耳を傾け、それを受け取りつづけてください。そしてお返しに、彼らを称えてください。
 
樹木の生命力があなたたち自身の生命力と調和するでしょう。それが起こると、あなたたちには物事が違って見えてくるでしょう。これまでに比べてより理解が深まり、異なる理解になるでしょう。樹木にあなたたちを教えてもらってください。樹木に呼びかけて、あなたたちが是非とも学びたいと思っている熱心な学習者であることを伝えましょう。
 
毎日樹木に心を開いてください。近づいて、触れて、愛してください。光のネットワーク(Net of Light)を呼び起こして、つながってください。それから数分間おいてこう訊ねます。「あなたのために私は何ができますか?私に何を知ってほしいですか?」。樹木とのこのつながりを習慣に、新しい生き方にしてください。樹木とのこの交流があなたに新しい世界を開くでしょう。人間の傲慢さを溶解し、あなたをあらゆる樹木とのつながりの泉に導くでしょう。真摯な心でこれを引き受け、成就してください。始めてください。すぐにあなたの人生の変化に気づくでしょう。 
 
愛するファミリー、特に今のような騒乱と混乱の時代に、あなたたちが気づいている以上に、世界はかつてないほどの親切さや助け、美しさ、そして愛で溢れています。あなたたちが送るエネルギーが人々のネガティブな気持ちを吹き払うように、気楽な気持ちでいてください。
 
地球の人々を目覚めさせ、この惑星の黄金時代の実現に向けて前進できるようにしているあなたたちの揺るがない貢献に対して、この宇宙にいるすべての光の存在たちがあなたたちを称賛しています。
 
愛と平和を

スザンヌ・ワード著
 
原文:Matthew's Messages
 
訳文責:森田 玄 2020年3月17日


∞ でも、今月分はコロナウィルス他の状況報告がほとんどですから解説の必要はありません。(o_ _)o


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 23:17 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(159) 02/11
∞ 玄さんの2月のマシュー・メッセージです。(^_^)/

 


 
マシュー君のメッセージ(159)
2020年2月11日
 

コロナウイルス、アメリカ合衆国選挙、惑星と個人のアセンション、光、魂の支援
 
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。12年間にわたって、僕たちのメッセージグループの献身的なモデレーター(管理人)をやってくれたライトワーカーと、ヤフーがグループのホストサービスを停止した時、自社のサービスを提供してくれたそのオーナーとテクニカルスタッフの方々に、僕たちは心から感謝を表します。僕の母はこの親愛なる魂たちを“地球の天使たち”だと思っていますが・・その人たちは本当にそうなんです。
 
では、違う話から始めましょう、コロナウイルスへの不安です。研究所でつくられたこのウイルスは、それ以前にあった鳥インフルや豚インフル、N1H1, SARSに比べてより強力ですが、全世界の流行を引き起こすほどではありません。
 
あなたたちの中にいる宇宙からのボランティアたちが、以前にあったウイルスの時のように、コロナウイルスの効力を大幅に減じました。ですから、当初の目的である何百万、何十億もの人々にとって致死的である代わりに、このウイルスの症状は比較的軽くなっています。何千の人々が病気になったり、インフルエンザのような症状を訴えたりしていますが、極めて免疫力が低い人たちだけが病気になっているので、回復できないでいるのです。
 
そのような闇の陰謀を妨害することは、彼らの自由意志を否定することにはなりません・・彼らはまだ新しいウイルスを作り、保存し、放出することもできます。でも、イルミナティの狙い通りに、エボラ熱とエイズが非常に破壊的で恐れをもたらしたことから、その後はガイアは彼女の自由意志の選択をしました。それは、これ以上地球人類はそのような陰謀目的による大量疾病や死にさらされることはない、です。彼女の選択を尊重して、神はそれ以降のすべてのウイルスを可能な限り無害にすることをボランティアたちに許可したのです。
 
メディアの“流行病の恐怖”は、イルミナティによる世界中にパニックと死をもたらそうというこれまでの陰謀とまったく同じ広報記事です。彼らは執拗ですが、何度も失敗しても同じような悪意ある取り組みを繰り返しているのは、絶望的になっているからです。彼らは恐れのエネルギーが糧です。最新のウイルスは長期間にわたって多大な恐れをもたらすことになっていましたが、恐れとメディアの大騒ぎは、過去の“大流行”の時のように自然消滅するでしょう。
 
そうは言っても、社会はよく考え始める必要があります。「どうしてウイルスがどこからともなく現れてくるのだろう?」。あなたたちの医療機関は、蔓延する前にウイルスが何年も大気中に漂っていることなどないと知っています。そしてイルミナティは、彼らの子分たちが保管庫からウイルスを取り出し、ワクチンや低空飛行する飛行機から散布する溶液の中に混入させていることも知っています。他の闇の目的で行われる行為はすべてなるように、これも終わることでしょう。
 
アメリカ合衆国の選挙についてですが、僕たちが地球の可能性のエネルギーの場に見えていることを報告しましょう。各州と全国の選挙戦にいる候補者たちのエネルギーストリーマー(流れ)は、各候補の発する波動エネルギーと彼らに対する集合的考えと感情が変化し続けているので、ジグザグに動いています。当初から細いストリーマーだったものはほとんどが消えて、それ以外のものの力が増しています。初めは強かったストリーマーのいくつかは弱くなっていますが、この瞬間強いストリーマーの中で、“可能性”のレベルから、“確実”を導く勢いを得る前に先行する“確率性”レベルまで永続的に進んでいるものはありません。 
 
アセンションについての質問に、以前のメッセージの情報をまとめて点と点をつなぐことで答えることにします。それはあらゆる転生にいるあらゆる魂たちの目標ですから、アセンションを理解することは重要です。でも僕たちの視点が他の考え方を間違っていると言っているのでは決してありません。
 
僕たちはアセンションをプロセス、例えて言えば“進行中の作業”だと見ています。それは2つの領域で起きている無数の出来事からなっています。地球のより明るいエネルギー領域への着実な旅が惑星体のアセンションです。個人的なスピリチュアルと意識レベルでの気づきでの前進、または進化が個人的なアセンションです。
 
密度もこの二つの区別に関わっています。次元もよく密度を示す言葉として使われますが、僕たちは後者の言葉を使います。密度が肉体的存在の質量や位置と魂の進化位置を明確に示すのに対し、次元は様々な種類の測定値を示すからです。そして、エネルギーには境界線がありません。僕たちや他の光のメッセンジャーたちが数字を使うのは、魂の進化や後退の位置と肉体的存在の前進や後退の位置を示すためだけです。
 
それらの違いの例として、現在地球と呼ばれる惑星として転生した魂のガイアと高い第5密度に生まれた彼女の肉体があります。人類のお互いと動物たちへの残虐さによって創造されたネガティビティによって、その惑星体が位置的に第3密度に深く下落していた間ずっと、ガイアはその進化位置に留まっていました。
 
長い年月の間に何人かの進化した魂たちがこの惑星に転生してきましたが、人々はその数少ないスピリチュアルと意識レベルに進化した預言者たちに関心を持ちませんでした。つまり、個人的なアセンションは今ここだけのことに限られないのです・・それはこの宇宙に人間が住み始めて以来起きていることです。
 
また、意識とテクノロジーのレベルで進化している宇宙文明人たちがすべてスピリチュアルに成長しているわけではありません。第3密度に深く落ちている文明社会人たちは、そのような進化の3つの側面についてほとんど、あるいはまったく自覚はありません。  
  
惑星地球がその深い第3密度に囚われていた長い年月の間、ガイアは彼女の光を使って彼女の生命体をすべて生きつづけさせていました。80数年前、惑星地球自体が生き延びるのに必要な光が足りなくなったので、ガイアは助けを求めました。即座に神は、すべての進化プロセスで高く進化している宇宙文明社会が莫大な量の光を送って地球の地軸を安定化し、徐々に正常に戻るようにすることを許しました。
 
光の注入はまた、ガイアが係留から自由になり、彼女の本来の姿へ戻る旅を始めることを可能にしました。それ以来、彼女は着実にアセンションの行程を辿っています。あなたたちの2012年の末には、彼女は第3密度のエネルギーを離れ、第4密度に入りました。 
 
地球に住んでいる人々はすべて彼女と一緒に位置的にアセンションしています。あらゆる人々に送られている光を吸収している人たちは、個人的な進化の位置でもアセンションしています。光が極めて重要なのは二つの理由からです。それによって、魂からのメッセージが良心、直観、本能、ひらめき、願望として意識レベルに届くことができるからです。そのメッセージに従うことでスピリチュアルと意識レベルの気づきが高まります。そしてまた、光は炭素基盤の細胞をクリスタル構造に変化させることで、地球が目指しているより明るいエネルギー領域の中でも肉体が生存できるようにします。   
 
あなたたちの細胞が光を吸収しているかどうかを知る確実な方法はありません。でも人々や動物たちに優しく、心を広く持ち、良心から平和でいることが、あなたたちが正しい道にいることを示す良い指標です。   
 
さて、太古の昔から、魂は次の転生で経験したいことなどを含む魂の合意をしています。その合意には、同じ転生を共有したいという他の魂たちとの合意も含まれています。その魂の合意は関わる人たち全員が成長する機会を提供します。過酷な状況をもたらす者がそうするのは、自分自身と相手の経験のバランスを取るためであり、そうすることで全員が進化の階段をまた1段昇ることができるのです。
   
多くの魂は、忍耐、寛容、正直さと言ったカルマの学びをマスターするまで何度も転生を繰り返します。でも、このすべてが加速するこの宇宙でも未曾有の時期には、地球に転生してきた魂たちは1回の転生でカルマの学習をすべて完了して第4密度の進化位置に進めることを選べるのです。この稀なチャンスを生かしているのは地球に何度も暮らしたことのある魂たちだけではありません・・他の第3密度の宇宙文明社会からの魂たちも同じ目的でそこに転生して来ているのです。
 
彼らには、生前の合意にある他の参加者たちからの相互援助に加えて、2つの支援があります。地球の人々が目覚めてスピリチュアルと意識レベルでの気づきを高めるための進化した宇宙文明社会から地球に転生しているボランティアたちによる支援、そして強い魂たちが弱い魂たちの過酷な経験の一部を思いやりから担ってそれを完了できるように支援しています。
 
加えて言いますが、さらに多くの進化した魂たちが地球文明社会へと転生しています。ボランティアのあなたたちがあなたたちの故郷の星へ戻っても、地球での転生を引き続いて選択して地球の人々を進化の道に導くことでしょう。
 
個人的なアセンションは惑星体のアセンションとはつながっていませんが、エネルギー的に影響を与えるつながりはあります。地球のアセンション行程の中で、地球は、太陽系の他の惑星との位置関係の変化と、太陽活動のバーストと小康状態に伴って、エネルギーの高まりに何度か遭遇しています。そのような天体活動すべてが高い波動エネルギーを発生し、地球人類に影響を与えています。  
 
一つの影響は、それが光を吸収している人々の心を開いていることです。もう一つは、人の特性や行動の拡大です・・“良い”がより良く、“悪い”がさらに悪くなります・・それと共にその人の反応がアセンションの進行に影響します。エネルギーの変化も肉体的、感情的に影響を与えます。以前のメッセージで、地球のアセンション行程を通して続くであろう様々な変化に、より容易に適応するためのガイダンスを伝えました。(2014年8月12日と2017年11月20日のメッセージに症状と適応についての総括的な情報があります)
 
光を受け入れる人は誰でも、魂の合意で選んだ寿命の間地球と一緒にアセンションします。その間、その人は人間関係や仕事、場所、教育、食事、旅行目的地などについて色々と選択をして行くでしょう。愛する人や動物を失ったり、成功と失敗、嬉しい瞬間や経済的苦難といった経験もするかもしれません。そうしたことや他のあり得る出来事のすべては個人的に大事なことです。
 
では世界的な影響があるとされるこれから起きてくる出来事についてちょっと見てみましょう。長い間隠されてきた真実が明らかにされます。戦争、女性を差別する文化的伝統、不当な法律と不公平な司法、動物の非人間的扱い、持つ者と持たざるものとの受け入れ難い格差は無くなるでしょう。他の宇宙文明社会から来てあなたたちの中に暮らしているボランティアたちが自分の正体を明かすでしょう。あなたたちの上空にいるたくさんの宇宙船乗組員の一部が着陸し、あなたたちを宇宙ファミリーのメンバーとして迎えるでしょう。
 
 僕たちが話して来たことはすべて、どうしてアセンションをまだ起きていない巨大な出来事として僕たちは見ていないのかということと、そうではなくアセンションは、惑星地球には80年以上、そして計り知れない数の魂たちには宇宙の歴史を通してずっと進行中の出来事だということです。そして、地球の人々が満開の黄金時代を生きている時でも、人々とガイアはアセンションをつづけ、それは創造主の内にある彼らの始まりに回帰するまでつづくのです。
 
愛する兄弟姉妹たち、あなたたちはこの宇宙全体の光の存在たちから敬意を持って無条件に愛されていますよ。
 
愛と平和を
 
スザンヌ・ワード著
 
原文:Matthew's Messages
 
訳文責:森田 玄
 

∞ 今回のマシューメッセージが私達へ提起している課題は多いので、結構、読み応えがあったと思いますが・・・。(^_^;)
 
マシュー君によると、‘コロナウイルス’は研究所で作られたものであり、以前に作られたウイルス発生時のように、地球人として暮らしているボランティアのETさん達が、‘コロナウイルス’の効力を大幅に減じたことによって、ウィルスに感染した人達の症状は比較的軽く、パンデミック(感染爆発)迄は至らないということなので、現状に於いては一安心といったところでしょうか。
 
※パンデミック(pandemic)は、日本語的には“感染爆発”などと訳され、感染症や伝染病が全国的・世界的に大流行し、非常に多くの感染者や患者を発生することをいいます。
 
「・・彼らは執拗ですが、何度も失敗しても同じような悪意ある取り組みを繰り返しているのは、絶望的になっているからです。彼らは恐れのエネルギーが糧です」
 
今、世界で起きている‘コロナウイルス’のパンデミック騒動は、現在、入来しているセントラルサンからの光エネルギーを取り込んでいる人類の意識が上昇して、ネガティブな意識から「愛 平和 調和 豊穣 ありがとう 嬉しい、楽しい、幸せ」等のポジティブな意識に変化しつつあることによって、闇の勢力が彼等の食料となる‘恐れのエネルギー’を搾取できなくなることに絶望的になったことから引き起されています。
 
「どうしてウイルスがどこからともなく現れてくるのだろう?」
 
この疑問に対する答えに、
 
「・・闇の勢力によって作られた‘コロナウイルス’が低空飛行する飛行機から散布する溶液に混入させて・・」
 
と、ありますが、それがなぜ中国の湖北省武漢市を中心に発生したのかについては闇の勢力の狡猾な策略なのかも知れません。というのも武漢市は、中国中部地方の大都市で中国全土の中でも重要な交通の要衝であり、中国最大の水陸空の交通の要になっていますし、そして工業都市であり、文教都市でもあります。しかも、街としては、衛生状態はよく中国有数の大都市で知識人層も多く、衛生観念もきちんとしていますが、ただ、今回の感染源といわれる野生動物が売られていた海鮮市場はあらゆるものを取り扱っていたようで、地方から来ている人も多く、何とも言えません。ですが、野生動物を扱う市場は武漢に限ったことではなく中国全土にあるということなので特殊な市場ではないようです。
 
つまり、‘今回の感染源といわれる野生動物が売られていた海鮮市場’という特殊性と‘中国全土の中でも重要な交通の要衝であり、中国最大の水陸空の交通の要’ということから、闇の勢力が武漢市を選び、‘コロナウイルス’が「自然に発生したように見せかけた」とも言えます。(-_-;)
 
「アメリカ合衆国の選挙についてですが、僕たちが地球の可能性のエネルギーの場に見えていることを報告しましょう。・・この瞬間強いストリーマーの中で、“可能性”のレベルから、“確実”を導く勢いを得る前に先行する“確率性”レベルまで永続的に進んでいるものはありません」
 
つまり、トランプ大統領の再選が‘濃い’ということのようですね。(^_^)
 
「・・地球のより明るいエネルギー領域への着実な旅が惑星体のアセンションです。個人的なスピリチュアルと意識レベルでの気づきでの前進、または進化が個人的なアセンションです。・・密度が肉体的存在の質量や位置と魂の進化位置を明確に示すのに対し、次元は様々な種類の測定値を示します」
 
惑星と人間のアセンションの違いや、密度と次元の違いを知っておきましょう。
 
「光が極めて重要なのは二つの理由からです。それによって、魂からのメッセージが良心、直観、本能、ひらめき、願望として意識レベルに届くことができるからです。そのメッセージに従うことでスピリチュアルと意識レベルの気づきが高まります。そしてまた、光は炭素基盤の細胞をクリスタル構造に変化させることで、地球が目指しているより明るいエネルギー領域の中でも肉体が生存できるようにします」
 
私達にとって、なぜ‘光が重要’なのかの二つの理由を知っておきましょう。
 
 仝によって、魂からのメッセージが良心、直観、本能、ひらめき、願望として意識レベルに届くことができる。
 
よく、「光コード」という言われる所以ですね。これに従うことでスピリチュアルと意識レベルの気づきが高まります。
 
◆仝は炭素基盤の細胞をクリスタル構造に変化させることで、地球が目指しているより明るいエネルギー領域の中でも肉体が生存できるようにします。
 
私達の肉体は光を取り込むことによって結晶質の肉体へ変容していきます。それは明るい(光)エネルギーの新地球で生きるために必要なことです。
 
「あなたたちの細胞が光を吸収しているかどうかを知る確実な方法はありません。でも人々や動物たちに優しく、心を広く持ち、良心から平和でいることが、あなたたちが正しい道にいることを示す良い指標です」
 
「光」すなわち「振動」と捉えれば、高振動の状態を維持出来れば光と同調できますね。それが‘人々や動物たちに優しく、心を広く持ち、良心から平和でいる’ことです。
 
「・・過酷な状況をもたらす者がそうするのは、自分自身と相手の経験のバランスを取るためであり、そうすることで全員が進化の階段をまた1段昇ることができるのです」
 
善くも悪くも、全てが進化につながると言うことですね。
 
「多くの魂は、忍耐、寛容、正直さと言ったカルマの学びをマスターするまで何度も転生を繰り返します。でも、このすべてが加速するこの宇宙でも未曾有の時期には、地球に転生してきた魂たちは1回の転生でカルマの学習をすべて完了して第4密度の進化位置に進めることを選べるのです」
 
今、この地球に生きている私達は‘すべてが加速するこの宇宙でも未曾有の時期’の1回の転生で、‘第3密度から第4密度への飛び級するという非常に良い選択’をしました。(^_^)/
 
「・・さらに多くの進化した魂たちが地球文明社会へと転生しています。ボランティアのあなたたちがあなたたちの故郷の星へ戻っても、地球での転生を引き続いて選択して地球の人々を進化の道に導くことでしょう」
 
これは、新時代の地球を担う進化した魂をもつ20才位迄の若い世代のことで、彼等が新時代をリードしていきます。
 
「一つの影響は、それが光を吸収している人々の心を開いていることです。もう一つは、人の特性や行動の拡大です・・“良い”がより良く、“悪い”がさらに悪くなります・・それと共にその人の反応がアセンションの進行に影響します。エネルギーの変化も肉体的、感情的に影響を与えます」
 
人間は地球がアセンションプロセス途上において、太陽系の他の惑星との位置関係の変化と、太陽活動のバーストと小康状態に伴って、発生する高波動のエネルギーに晒されていて、それによって人々の心が開かれ、また人の特性や行動が拡大するようです。
 
・“良い”がより良く、“悪い”がさらに悪くなりますが、それと共にその人の反応がアセンションの進行に影響する。
 
その影響として、人々の過激な判断による事件、事故などが起きるなど人心の荒廃によって多くのトラブルを起きるとすれば、多くの人々がネガティブ思考に陥る可能性が高く、それは結果としてアセンションプロセスを遅滞させ、最悪の場合、アセンションが起きないことになります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 11:37 | comments(0) | - | - |
玄さんの マシュー君のメッセージ(158) 01/09
∞  オーストラリアの森林火災は闇の勢力がフルに関わっています。(--#)

 


 
マシュー君のメッセージ(158)
2020年1月9日
 

オーストラリアの火災、祈りとビジュアリゼーション、ない第三次世界大戦、エネルギー付加、オバマとトランプアメリカ大統領、ライトワーカーの疲れと励ましと重要性
 
マシューです。この宇宙領域にいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちのカレンダーの2020年は、オーストラリアの燃え盛る森林火災とイランとアメリカ合衆国の指導者たちによる威嚇戦争という激しい始まりでした。これらの状況についてのあなたたちのコメントと質問に答えて、まず壊滅的な森林火災から話しましょう。
 
それらは母なる地球がやっていることではありません。放火がその一因で、それに気象コントロールテクノロジーも関わっています。それを使ってイルミナティの子分たちが激しい雨が降らないようにさせ、突風を起こして風向きを変えています。 
 
 「ガイアの黄金時代」という評判の高いサイト( www.goldenageofgaia.com)の運営者がこの火災について、またライトワーカーがどうサポートできるかについて僕に話してもらえないかと尋ねてきました。愛と光のエネルギーが必要な場所には祈りとイメージングが有効なので、僕は母に返答をここにコピーするように頼みました。
 
この宇宙領域から、オーストラリアに燃え広がっている火災が2つの波動エネルギーとして見えます・・愛と悲劇です。
   
愛の高い波動エネルギー・・どっと寄せられる支援と火災の被害者たちへの思いやりが・・悲劇の低い波動エネルギー・・失われた生命、悲しみ、恐れ、破壊・・と一緒にあります。
 
愛する兄弟姉妹たち、あなたたちの祈りとビジュアリゼーション(ビジョンすること)がこの国とその住民全員を救うでしょう。それがたくさんの生命体の死に対するガイアの悲しみを癒すでしょう。 
 
ハートから流れる祈りは愛の高い波動エネルギーを送ります。どのような言葉を使うかは関係ありません・・祈りの目的が大事なのです。黄金の雨がオーストラリアの干上がった大地を潤して火災を消すというビジョンを描くことも、愛の高い波動エネルギーを放ちます。 
 
望むものは全て現実化するというあなたたちの能力をどうぞ疑わないでください。そして、たくさんの人々が同じ愛と思いやりの心を送ることで、その効果は数百倍増大します。
 
この宇宙の全ての光の存在たちが、地球の全ての生命体に愛と光のエネルギーを絶え間なく送っています。
 
ありがとうございます、お母さん。
 
威嚇戦争が第三次世界大戦や中東での戦争に発展することはありません。あの地域全体の長年にわたる問題・・宗教派対非宗教派、侵略、スンニ派とシーア派の敵対、前世代への不正に対する復讐、男性優位文化・・は、世代を超えて受け継げられた偏見に基づいています。
 
さて、そのような低い波動エネルギーが付加したエネルギーストリーマー(流れ)が今高まっている波動エネルギーによって散り散りになっています。この“エネルギーの解放”プロセスの間は、混乱と入り混じった感情が起こり、個人や過激グループが“メンツを保つ”ためや復讐からのテロ行為といったいざこざが増えるでしょう。理性的な対話が脅し文句に代わり、公益に役立つことが敵意に代わるようになれば、そのようなたくさんの込み入った状況への解決策だけでなく協調的な態度が次第に生まれてくるでしょう。
 
以下のコメントは、他の多くの読者からのものや質問と似ていますが、今僕たちが話していることに多少関係しています。
 
Q1:オバマ大統領と彼が直面した知られていない圧力について、マシューとスピリットガイドたちが私たちによく与えてくれていた洞察がないのが寂しいです。現在のトランプ政権についても何かガイダンスがもらえたら嬉しいです」
 
僕たちのいるところから見ると、トランプ大統領は、自分では無意識ですが、前述した中東の状況を闇の付加したエネルギーストリーマーを散らしてなくす方向に仕向けているようです。彼は一部の彼の側近や味方であるイスラエルのネタヤニフ首相がイルミナティであることは知りません。彼らのアドバイスに従ってイランのソレイマニ将軍を暗殺しましたが、彼はイランとの戦争に進んで、プーチンロシア大統領と対立しようとする圧力に抵抗しています。プーチンも、彼の国と同様に、あなたたちの支配されているメディアによって不当に悪者にされています。
 
一般には見えないところで、トランプ氏は他の影響力のある人とたちと協力して、イルミナティを人類に対する犯罪の罪で告訴しようとしています。他にも、9.11の真実と宇宙文明社会の存在を明らかにすることや貧困と地球破壊をなくすこと、そして平和な世界を導くことなどがその目的です。
 
アメリカ大統領に対するあなたたちの否定的で理解できる見方を軽んじているわけではありません。中東のエネルギー活動に無知であったとしても、彼が担っている貢献の意味を認め、そして彼の政権の悲惨な政策を2016年の大統領選挙の後に僕たちが言ったことに照らし合わせて欲しいのです。
 
この選挙の結果で、あらん限りで抵抗する大統領と争わなければならなかった8年間の後に、仲間の一人をホワイトハウスに送り込もうというイルミナティの計画は完全に潰えた。
 
惑星の波動エネルギーが強くなり、地球とその全ての生命体にとって役立つ働きだけが進展するでしょう。それに反するものは全て長く存続できません。
 
社会的正義で勝ち取った権利と進歩が覆されることはありません。後戻りすることは地球の人々の運命ではないのです。それは平和と相互尊重、協力そして自然との調和的暮らしに向かってたゆまず前進することです。
 
そのような暮らしがあり地球が健康と本来の美を取り戻している世界・・その世界をあなたたちはリニアル(線形)時間で創造する手助けをしています・・は、すでにコンティニウム(時空連続体)の中で躍動感あふれて花開いています。
 
地球に行き、アメリカ合衆国大統領になることに同意した高く進化した魂のオバマ元大統領が転生した時は光に満ちており、その光は今も少しも衰えていません。この真実を知っている人たちは、彼の人格を汚す目的で闇の人間たちが広めている画像処理された写真や捏造された映像に騙されていません。
 
本当のところは、協力しなければ家族を殺すというイルミナティの脅迫があったために、交渉の余地はないと言われた要求を彼は飲んだのです。その一つはヒラリー・クリントンを国務長官に指名すること、もう一つは彼女を2016年の大統領選に推薦することでした・・彼の家族に対する脅迫は今も続いています。イルミナティが議会の内外でやりたいようにしているという一つの例は医療負担適正化法(Affordable Care Act)です。オバマ大統領は単一保険支払い者条項を含む包括医療保険プランを破棄して保険会社と製薬会社の経営者たちによって作られた医療保険制度を進めなければなりませんでした。白髪の眉間にシワを寄せた顔は、家族を守るためにスピリチュアルと道徳的誠実さの妥協が要求されていることへの彼の感情と精神的苦悩の肉体的な現れです。
 
「Q2:光に満ちて生きようとしているけれど、毎日くたくたにさせられている人たちには密度、重力、時間がどれほど重くのしかかっているのか、マシューはここにいることの難しさを覚えているでしょうか?私自身はライトワーカーだと信じています。私がここにいるのは光をつなぎとめ、愛の人間になるということです。ここに生きることの重圧が耐えがたいことをマシューは見て、感じ、理解できると信じたいです。まるで私たちは、逃れる道がない、不正を正す希望のない時間の間に置き去りにされているように感じています。いたるところで、もっとしっかり働かなければならない、もう疲れ切っていると感じています。私はこれを感謝と共に、私はまだ信心が足らないのではないかという不安を持って送りました。」
 
ある愛する魂の長いEメールからのこの抜粋には、その気持ちが綴られています。他にも気持ちが書かれていて、その多くの理由が列挙されていました。他のライトワーカーたちも同じようなことを書いてきています。あなたたちの誰であれ、経験していることは僕たちにとって大切です・・あなたたちを愛しているからです。
 
愛する魂たち、ここに書かれた感情はあなたたちが世界の状況として見ている思い込みから来ています。余りにも多くが間違っているので全てを正すことは絶望的と感じることは精神をすり減らします。あなたちがすでにクタクタになっているのに、さらに頑張らなければならないと思うこともエネルギーを消耗し続けます。そのように人生を捉えることは、それらが第三密度次元の限界にあるので、重くのしかかっています。僕たちと他の宇宙の光の存在たちからのメッセージの目的は、ライトワーカーであることが喜びに溢れ、やりがいのあるように、あなたたちがそのような限界を乗り超えて行く助けをすることです。
 
本来の存在である魂であることだけで、あなたたちは世界に光を送っていると僕たちは何度も言っていることを考えてください。何度も言いますが、あなたたちの光が地球の人々を覚醒し、元気付けて望む世界が現実化するように前進させているのです。僕たちが最もよくあなたたちに言っていることは、この宇宙全体にいる光の存在たちが、あなたたちの地球の旅の間中、無条件の愛のパワーであなたたちを助けていますということでしょう。
 
気が滅入ることからの不快さとストレスを僕たちは決して無視しているわけではありません・・僕たちが切実にやろうとしているのは、あなたたちがそれらを避け、追い払う助けをすることです。僕たちは世界の情勢について知るようにアドバイスして来ましたが、それはカルマの経験を選んで経験している魂たちのドラマに入ることではありません。ネガティブからポジティブな考えに変えることで、あなたたちに役に立つように宇宙の引き寄せの法則を使うことを促して来ました。また地球がアセンションの行程を着実に進んで行く間、そのエネルギーの変化に肉体的、感情的、精神的により容易に順応するためのたくさんの方法を紹介して来ました。そして、僕たちのいる場所から見えて、あなたたちからは見えない光の進展について話しています。
 
ところで、ええ、この宇宙領域にいる僕たちは皆、世の中が嫌になる感覚を確かに覚えています。あなたたちのように、僕たちも第三密度から抜け出せないでいる文明社会を助けようとボランティアになりました。時間のないコンティニュウム(時空連続体)の中ではそれらの転生はこの宇宙領域の至福と同時に起きているので、僕たちはいつでもそれらを知っています。
 
さらに言えば、僕たちはあなたたちと不可分につながっているので、あなたたちが感じることを感じるのです。でも、失望感や落胆を長引かせることはできません。さもないとここの全体の波動エネルギーに悪影響を与えるからです・・そのような低い波動エネルギーはあなたたちの個人的な波動エネルギーにも悪影響を与えます。そして、このことを考えてください。神は、この宇宙全体にいる神の子たち一人ひとりが感じるのと全く同じように“人生の行き場のない重圧感“を感じるのです。僕たちにはその重みがどれほどか計り知れません。
 
光が、政府や産業界、司法制度、テクノロジー、企業構造にある闇を明るみに出し続けるので、あなたたちはワクワクするでしょうが、時々凸凹道もある1年を迎えています。平和的交渉への駆動力である高い波動エネルギーは、同時に闇の目論みに根ざすものを全て打ち砕いています。闇の人間たちは生き延びるためにその重いエネルギーが必要なので、なんとかそれを継続させようとするでしょう。でも彼らに残された時間はありません。地球上の長い闇の支配は終わりつつあります。
 
愛する兄弟姉妹たち、自信と気楽さを持って進んでください。光の勝利へのあなたたちの計り知れない貢献はまだ必要なのです。
 
愛と平和を
スザンヌ・ワード著

原文:Matthew's Messages
 
訳文責:森田 玄 「玄のリモ農園ダイアリー」 


∞ 「オーストラリアの火災」
 
過去に起きたアメリカやアマゾンの森林火災や今回の森に住む動植物が全滅したというオーストラリアも、その原因はやはり闇の勢力による放火で、彼等は気象コントロールテクノロジーを使って激しい雨が降らないようにさせ、突風を起こして風向きを変えるなど、火災がさらに拡大するように仕向けていたという非常に悪質なことをやっていたようです。
 
「祈りとビジュアリゼーション」
 
人間が望むものはすべて現実化するという能力を持ち、言葉を使うかどうかは関係なく、ハートから流れる「祈り」や火災を消すというビジョンを描くことで、愛の高い波動エネルギーを放つことができるというすばらしい存在であるならば、自分の宇宙を創造してみたいと思いません? (^_^)/
 
「威嚇戦争が第三次世界大戦や中東での戦争に発展することはありません。・・低い波動エネルギーが付加したエネルギーストリーマー(流れ)が今高まっている波動エネルギーによって散り散りになっています。」
 
今入来している高波動エネルギーによって、地球と私たちの振動数が上昇していることから、今後は戦争の拡大や新たな戦争は起こりえないでしょうし、またその火元となる振動数の低い闇の勢力は次第に消え去る運命にあります。
 
「・・トランプ大統領は、自分では無意識ですが、前述した中東の状況を闇の付加したエネルギーストリーマーを散らしてなくす方向に仕向けているようです。彼は一部の彼の側近や味方であるイスラエルのネタヤニフ首相がイルミナティであることは知りません」
 
トランプさん、無意識に・・・ということなら、もしかして光の勢力に操られている!?のかもしれませんね。確かにそう思いたくなるようなことも見受けられますし、また、なぜ闇側と思われるイスラエルのネタヤニフ首相と懇意であるのかも解せませんでしたが光の勢力としてはトランプ大統領の自由意志を尊重するので、彼の方向性がはっきりするまでは彼の行動を支援していくということでしょうか。

「一般には見えないところで、トランプ氏は他の影響力のある人とたちと協力して、イルミナティを人類に対する犯罪の罪で告訴しようとしています。他にも、9.11の真実と宇宙文明社会の存在を明らかにすることや貧困と地球破壊をなくすこと、そして平和な世界を導くことなどがその目的です」
 
今のところ、闇の勢力がトランプ大統領に危害を加えることはないでしょうが、今後において彼等にとって不利となる告訴やフルディスクロージャーによる先進テクノロジーの開示などが動き出すと何らかの危害を加える可能性は否定できません。
 
「彼が担っている貢献の意味を認め、そして彼の政権の悲惨な政策を2016年の大統領選挙の後に僕たちが言ったことに照らし合わせて欲しいのです。・・この選挙の結果で、あらん限りで抵抗する大統領と争わなければならなかった8年間の後に、仲間の一人をホワイトハウスに送り込もうというイルミナティの計画は完全に潰えた」
 
マシュー君は、トランプ大統領は8年の任期を全うすると、そして次の4年間で闇の勢力の影響を完全排除すると言っています。これはマシュー君のいる時間の無い時空連続体でのタイムラインにおいて、このメッセージの発信時点での話ですが、2025年がアセンションの最終期限とされているので合いますね。
 
「地球に行き、アメリカ合衆国大統領になることに同意した高く進化した魂のオバマ元大統領が転生した時は光に満ちており、その光は今も少しも衰えていません。この真実を知っている人たちは、彼の人格を汚す目的で闇の人間たちが広めている画像処理された写真や捏造された映像に騙されていません」
 
オバマ前大統領の家族に対する脅迫は今でも続いているようですが、オバマ氏は現在も精力的に行動していて、再三、トランプ氏の施政を批判したり、ソーシャルメディアが民主主義に及ぼす有害な影響力への懸念も表明したりしているようです。
 
「白髪の眉間にシワを寄せた顔は、家族を守るためにスピリチュアルと道徳的誠実さの妥協が要求されていることへの彼の感情と精神的苦悩の肉体的な現れです」以下の写真は2019年9月頃のものと思われます。 


 
「光が、政府や産業界、司法制度、テクノロジー、企業構造にある闇を明るみに出し続けるので、あなたたちはワクワクするでしょうが、時々凸凹道もある1年を迎えています」
 
米国に於いてはトランプ大統領が闇の勢力と戦っているのですが、日本の首相は・・・(^_^;)
 
「・・平和的交渉への駆動力である高い波動エネルギーは、同時に闇の目論みに根ざすものを全て打ち砕いています。闇の人間たちは生き延びるためにその重いエネルギーが必要なので、なんとかそれを継続させようとするでしょう。でも彼らに残された時間はありません。地球上の長い闇の支配は終わりつつあります」
 
闇さん達の弱点は高い振動数に適応できないことなので、彼等は泣こうがわめこうが、私たちの眼前から消え去る運命ですが、もし彼等が光を受け入れるなら、私たちは彼等を助けることができます。それにこの宇宙は何れ闇の存在しない光の宇宙に進化していきますから、できるなら全ての闇さん達が救われることを願いたいですね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 11:17 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ(157) (12/24)
∞  玄さんのマシュー君です。(^_^)/ 今の世の中、「愛」が増えているようです。(^_^)♡

 


 
マシュー君のメッセージ(157)
2019年12月14日
 

広がる愛のエネルギーと”作用する”愛、言葉と意図の波動、音楽の効果、樹木の重要性、創造主
 
マシューです。この宇宙ステーションにいる全ての魂たちから心からのご挨拶をします。あなたたちのカレンダーの1年がまた終ろうとする際よく思うことは、今年はなんて早く過ぎて行ったのだろう!です。あなたたちが知っているように、時間がどんどん早く感じられるのは、実際に地球が確実に次々とより明るいエネルギー領域に移行しているからです。そして光は愛と同じエネルギーだということもあなたたちは知っていますね。そして、愛は過ちを正す鍵ですから、愛のパワーが世界中に広まっていることを僕たちと一緒に喜んでください。 
 
喜ぶことの別の理由は、“愛”という言葉が注目を集めているからです。人々がかつてないほど頻繁に愛について話しています。また愛が、歌や印刷物、ラジオ、テレビの中でよく語られています。話され、書かれる言葉の大切さについて、そして愛、喜び、平和、感謝、許し、親切心、希望、思いやり、寛大さ、正直さが莫大な量の光を増すことについて、僕たちが話して来たことを覚えているでしょう。それに加え、あなたたちのあらゆる言語にあるそのような言葉の意図は、それ自身の高い波動エネルギーを発しています。ですから愛の成長する波動は人々の中にある光を2倍に増幅させています。  
 
以前の12月のメッセージで、困っている人たちに分け与えることや悲しみにある人たちを慰めることが上昇する波動エネルギーに伴って毎年増えていると言いました。分け与えることとケアすることは“作用している”愛です。すれ違う人に微笑む、見知らぬ人の荷物を手伝ってあげる、他人のためにドアを開ける、近所の人を車に乗せてあげる、店員さんに好意を寄せるといった親切さの行為は、単にこのホリデーシーズンに限らず、1年を通して毎日たくさんの方法で表現されている愛の現れです。そのような親切な行為が光に満ちたものであることに社会は気づいていませんが、お互いへの配慮と助け合いもまた飛躍的に広まっています。
 
あるメッセージで、あなたたちの伝統的な音楽について話しました。“ハレルヤ”、“Peace on Earth”、”Joy to the world”、“All is bright”といった光に満ちたメロディーと歌詞は、人々の最上の感情を揺り動かし、そのエネルギーはこの季節に世界中に流れます。ニルヴァーナで弦楽器を弾く何百万の音楽家たちによって絶え間なく創られる壮大な音楽によって宇宙のバランスが保たれていることも話しました・・地球の霊界(spirit world)は宇宙で極めて重要なのです。あなたたちも”天界の音楽“の恩恵を受けています。その調べは地球に送られて地球とその光を受け入れるあらゆる生命体の身体と精神の健康を維持する助けをしています。
 
では、多くの国々で長い間続いている季節的な伝統行事について話しましょう・・豆ランプやキャンドル、ストリングポップコーン、流れるイルミネーション、リボンなどの美しい装飾品で飾られた樹木。そのような飾られた樹木によって人々の気持ちが高揚し、それがさらにホリデーシーズンの喜びを世界中の家庭や教会、街路などのアウトドアの店やレストランにもたらしています。
 
樹木は飾りをはるかに超えるものをもたらしています。その重要性は、森やジャングルや公園にいるたくさんの生き物たちに住処をもたらすことや果実や建材と家具になる材木をもたらすこと、そして地球の景観に美と優雅さをもたらすことをはるかに超えています。
 
樹木は進化した魂なのです。そのエネルギーはあなたたちと地球にとって非常に大切です。樹木が大気から炭酸ガスを吸収し、そのほとんどを酸素として排出することはよく知られています。知られていないのは、樹木の集合意識が、あなたたちの高性能コンピュータを遥かに超える植物のコミュニケーションシステムによって世界中に送信されていることです。
 
樹木はその古代の叡智を地球のあらゆる他の生命体に広く分け与えています。そのエネルギーに直感的につながる生命体はすべて意識レベルとスピリチュアルな気づきが高まります。動物たちがこのエネルギーを吸収していることは、一部の天敵動物種とかつての捕食動物種が仲良くなっていることや、悲惨な状況から救助してくれる人たちに対する動物たちの感謝から明らかです。あなたたちの一部のテレパシー交信者は樹木の大事なメッセージを受け取っています。やがては地球にいるすべての人々が、ガイアがするように、彼女の惑星体とそのすべての住人たちへの神からの偉大な恩恵の一つとして樹木を崇めるようになるでしょう。
 
「Q:創造主(ソース)が遥か昔にその眠りから目覚めた時、どのような刺激で目覚めたのか私たちは知っているのでしょうか?創造主は愛が必要でしたか?創造主はその周りに愛の輪をもたらそうとして魂たちを創造したのですか?創造主と私たちの宇宙の神は、その創造物がすべて必要だということに、私は気づきました。新しい考えや行為による思考の拡大から、大宇宙コスモスと宇宙はこれからも長く存在するであろうことが確信されます。それは、私が子供の頃や大人になってからも思っていたように、一方的な関係ではないことです」
 
あなたたちの世界でこれほど深く考える人は極めて稀です。疑問と直感的な気づきを僕たちにシェアしてくれたこの愛する魂(女性)に感謝します。よくビッグバンと言われる出来事で、何が創造主をしてそれ自身の開びゃくをさせたのか僕たちは知りませんでした。その全体性の最初の現れの前に何があったのかも知りませんでした。
 
この宇宙領域にいるすべての魂たちに代わって、僕は神に答えを求めました。すると神は創造主と話しました。どうか神は知らなかったと思わないでください・・神は、創造主が僕たちに与えたいと思う答えを、僕たちに与えたかったのです。その両方の質問への答えは “アイアム(I AM)が分け与えられる”と解釈できるでしょう、と神は言いました。
 
では、その啓示の前に僕たちが知っていたことを言いましょう。アイアム、創造主、ソース、あらゆる存在のワンネスと言われるものの本質は愛です。それを創造主は光として表しました。そしてあらゆる時/永劫にわたって創造されたものはすべてそのエネルギーからできています。ですから、創造主は愛を必要としませんでした・・その全体が愛そのものであり、大宇宙コスモスで最強のフォース(力)だからです。
 
創造主は魂たち・・大天使・・を創造することで愛を表し、それらに自由意志と不可分の具現化パワーの贈り物を与えました。つまり、創造主は大天使たちが創造主のエネルギーを使って彼らのイメージするものを作ることを許したのです・・それが共同創造です・・そしてその時から今に至るまで、共同創造が続いています。
 
 “アイアムが分け与えられる”とは、創造主がその愛のエネルギーだけでなく、その知識もまた分け与えていることを示します・・存在するあらゆるものはエネルギーであり、エネルギーには意識も含まれます。ですから魂のレベルでは、この宇宙領域にいる僕たちも他の人たちもすべて、この読者から寄せられた質問への答えを持っているのです。それは魂レベルの知識を意識レベルで気づくことであり、僕たちすべてがそれを求めています。そしてこの宇宙にいるすべての人々にはそれを達成する無限のチャンスを与えられています。
 
ええ、そうです、創造主の創造物はすべて“必要とされている”ものです・・それだけでなく、あらゆるものは創造主の永遠で不可分の分身であり、それは永久に変わりません。創造主とその創造物すべてとのつながりが、この宇宙の絶え間ない膨張と収縮を確かなものにしています。他の場所で何が起きているのか僕たちは知りませんが、それぞれの宇宙のあらゆる魂たちが創造主に永遠につながっている分身なので、この宇宙のあらゆる魂たちがそうであるように、すべてはそれぞれに創造主の全体性に寄与しているようです。
 
魂がその始まりを思い出すところまで進化して、創造主に戻るとどうなるのか、僕たちもわかりません。けれども、魂がそこに戻ると、自由意志の贈り物を使って大宇宙コスモスのどこかに新しい旅に出掛ける選択をするのではないかと思っています。
  
では、“地球に戻り”ましょう。愛する兄弟姉妹たち、家族と友人たちとの聖なるお祝いと行事が喜びに満ちたものになるように願っています。あなたたちがこの季節をお祝いする時・・本当は一生なんです・・あなたたちのハートを、あなたたちと世界の健康に本当に貢献している愛とミュージックと樹木への感謝で満たしてください。
 
新年を自信を持って気楽に迎えてください。そしてこの宇宙のすべての光の存在たちが、無条件の愛の比類のないパワーであなたたちをサポートしていることを知ってください。
 
愛と平和を
 
スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
 
訳文責:森田 玄 「玄のリモ農園ダイアリー」 
 

∞  「時間がどんどん早く感じられるのは、実際に地球が確実に次々とより明るいエネルギー領域に移行している」
 
時間の加速は感覚的ではなく、実際に加速しているようです。その理由は、‘明るいエネルギー領域に移行している’= ‘振動数が上昇している’のですから、時間が早いという感覚はそれに肉体が順応しつつあるから生じているのかも知れません。
 
「光は愛と同じエネルギーだということもあなたたちは知っています」

「アイアム、創造主、ソース、あらゆる存在のワンネスと言われるものの本質は愛です。それを創造主は光として表しました」
 
この宇宙の全てのものは愛のエネルギー(光)によって創造されています。この愛のエネルギーは凝縮(結晶化)して電子や原子になって、この宇宙の万物を創造していると言うことですね。
 
ある女性の質問
 
 〜和ぜ隋淵宗璽后砲遥か昔にその眠りから目覚めた時、どのような刺激で目覚めたのか私たちは知っているのでしょうか?
 
創造の目覚めは大天使を創造して、彼等と共同創造する為に起きたこと?
 
◆〜和ぜ腓楼Δ必要でしたか?創造主はその周りに愛の輪をもたらそうとして魂たちを創造したのですか?
 
創造主の本質は愛そのものなので愛は必要ない?
 
上の二つの質問に対する私たちの宇宙の創造主の答えは
 
 “アイアム(I AM)が分け与えられる” 
 
創造の‘目覚め’について、プレアデスのセムヤーゼによると、創造主は自分が何者かを知りたいが故に、まずは分霊して、大天使を創造し、あらゆることを試みていると伝えています。


一貫性に欠けますが・・・(^_^;)>


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 19:07 | comments(0) | - | - |
マシュー君のメッセージ (156) 11/15
∞  11月の玄さんのマシュー君です。(^_^)/ 

 


 
マシュー君のメッセージ (156)
2019年11月15日
 

 すべての闇の活動を終わらせるファクター、目標への神性なるプラン、闇の人間たちに光を送ることとジャッジメント、植物性ダイエットとGMO食品、憶測と予想、歴史から見た今
 
マシューです。この宇宙領域にいるすべての魂たちから心からのご挨拶をします。他にいるたくさんの読者たちにも関心のあることから始めましょう。
 
Q1:もし黄金時代になることが本当なら、どうして不当に富と権力が使用され、それによって今でも何百万の人々があまりにも複雑に見える強固な捕縛の中にいるのでしょうか?目覚めている者としての私たちは、この転生で・・例えば次の20年で・・自由に向けて何をしたらいいのでしょう?」
 
親愛なる魂たち、あなたたちはあらゆる進歩の道のステップを現実にする助けをしています。あなたたちがする必要があるのは、愛と光が具現化されたありのままの自分でい続けること、そしてあなたの本質を輝かせることです。
 
いつでもメディアが世界のホットスポットを中心に流しているので、あなたたちが地球の人々を助けて起こしている素晴らしい進歩が見えにくいのは知っています。一般に知られていること・・天変地異、災害、苦しみ・・そして知られていないこと・・不正に使われている富と権力の実際とそのすべてが終わろうとしていること・・は目的が明確なので、複雑なことではありません。それにはいくつかの重要な考慮すべきことが含まれています。
 
自分たちの自由意志を濫用して権力を獲得し使ってきた人間たちから、その支配の最後の残りを排除することが一つのファクターです。そのような人たちの多くが政府や金融、メディア、映画産業、多国籍企業、王族、キリスト教体制、エネルギーと医療と農業分野で重要な地位についています。もしその人たちが一斉に排除されたら、結果は広範囲の組織的崩壊と混乱になるでしょう。ですから、スピリチュアルで道徳的な誠実さを持つ経験豊富な人たちが重要な地位につく用意ができるまでのタイミングが必要です。
 
もう一つのファクターは、この惑星のいく世代にわたる闇の支配を終わらせているグループのメンバーたちの間のディスカッションです。彼らの知性、ビジョンを伴ったアイデア、叡智が彼らを現在の影響ある地位に導いてきました。あなたたちの世界を最小の混乱でより良くさせるベストのアイデアについては異なる意見があります。
 
また別に考えなければならないことは、まだ隠されている真実を人々にショックにならないようにどのように明らかにさせるのがベストかということです。あなたたちも知っているように、ほとんどの人々は疑ってさえもいません。あらゆる宗教的教義は人間によって、大衆を支配するために作られたこと。病気は何百万の生命を奪うために巧妙に起こされていること。わずかな数の人間たちが世界経済を支配していること。これまでと現在の政府指導者たちとスポーツやエンターテインメント界のセレブは闇の活動に関わっている人間たちであること。それは何も知らない人々が本当のこととして受け入れるにはあまりにも重すぎる量の情報です。
 
地球の魂たちがいつ自由に、平和で、愛に溢れて暮らすようになるのかというタイムフレームはわかりませんが、言えることはガイアの惑星体とその住民たちへの神性な計画が最終目標であることは間違いありません。闇の人間たちが彼らの支配の断片にしがみつき、司法と取り引きして訴訟から逃れようともがく間は、そのコースはしばらくあちこちと逸れつづけるでしょう。でも彼らの地球上での責任をもはや逃れることはできませんし、それは死んでも避けられないのです。
 
以前のメッセージでこのような闇の人間たちに光を送るように言いました・・僕たちの宇宙ファミリーのすべての魂たちの中で、最もそれを必要としているのが彼らだからです。彼らを広範囲の戦争と苦しみをもたらすようにさせているのは光の欠如です。このような僕たちのファミリーの最も弱いつながりの輪に非難ではなく思いやりを送ることが、スピリチュアルと意識レベルの成長を促し、それは地球だけでなく宇宙全体の生命をも高めるのです。
 
それはそのような魂たちがしたことを許すという意味ではありませんし、彼らのやったことを地球の歴史から抹消するという意味でもありません。むしろ、個人的な判断を控えて、宇宙の進展を祝うことです。そのような魂たちが霊界に移行する際の彼らの転生の見直しは、彼らが関わった人々がその人生で味わったこととまったく同じ肉体的、精神的、感情的な痛みを伴うでしょう。その経験は正に“地獄”と呼べます。
 
Q2:今明らかになっている共通の理解は、人々がより多くの植物性食品を要求していて、その声がますます大きくなっていることです。また、それ以外にはこの地球を賄うことができないので、GMO食品は避けられないことも理解されています。もし出来ることならGMOは避けるべきでしょうか、それともGMOは本当に人間と動物に危険はないのでしょうか?」
 
まず、植物性ダイエットへの傾向は、それがこの惑星とそのすべての住人たちの健康と全体的な心身の安寧に寄与することの気づきが高まっているからです。
 
だいぶ前に異種交配と接木によって始まった遺伝子組み替えは、その後同様な方法と異なる方法によって完成され、新種のフルーツ、野菜などの食用植物や綿、花だけでなく、昆虫侵入耐性も生産しています。
 
GMO食品は健康に有害ですが、食糧難を避けるためには必要であるというのは、そのような食品に対する不安の低い波動エネルギーを広めるために闇の人間たちが作ったものです。彼らは、その嘘の情報をたくさんの人々に信じ込ませることに大きな成功を収めています。再生殖生産できないように作られた穀物の種についてはそのような深刻な警告が存在しないことに気づいてください。  
 
遺伝子組み換え食品それ自身には害はありませんが、殺虫剤に入っている化学物質は有害です。ですからそのような食品をよく洗うこともとても大事です。また、加工食品中の化学物質と砂糖はあなたたちにとって良くありませんから避けるべきです。
 
何を食べようと、それをもたらしてくれたものに対して感謝を表すことは、それが身体とマインドと精神に与える恩恵を高めます。食べ物に感謝し、それがあなたたちのために最高に役立つように願うことも栄養価を高めます。
 
では、以前のメッセージで取り上げたことですが、現状に対する不安と憶測や予想が高まっている案件について簡潔に話しましょう。
 
中東情勢が、関係諸国間による第三次世界大戦などの大きな戦争に発展することはありません。やがて話し合いによってすべての国内と国際的対立は解消するでしょう。
 
気候変動による洪水で海岸線が山々まで海水で浸かって何百万の人々が溺れ死ぬようなことは起こりませんし、それによるすべての海洋生物の死もありません。
 
カリフォルニアの山火事を広げた突風は気候変動によるものではありません。それらは、大嵐、洪水、旱魃、記録的気温と同じように気象操作テクノロジーによって引き起こされています。その内、そのようなイルミナティの活動は止められ、彼らが抑えつけて悪い目的に使ってきたテクノロジーが一般に公開され、それ以降は良いことの目的のみに使われるでしょう。
 
 “邪悪な宇宙文明人“などあなたたちの太陽系にはいません。本当のところは、地球で大混乱を引き起こしている人々の中にはレプタリアン人たちがいますが、あなたたちの中にいるレプタリアン人たちは、闇のレプタリアン人と人間たちによる活動をすべて終わらせる助けをしている光に満ちた魂たちです。
 
産業ロボット工学が雇用を大きく変えることになるでしょう。短い休暇で30〜40年も働くことなく満足する分野でのトレーニングと繁栄が現在のあなたたちの仕事中心の状況にとって替わるでしょう。
 
貴金属本位の世界経済体制が、混乱を最大限避けるために徐々に導入されるでしょう。
 
地球の暮らしがどのように今の状態になったのかと尋ねられています。これにはあなたたちの世界の歴史から見ていく必要があります。
  
いく世代にわたって、強者が弱者を征服し、わずかな数の人間たちがその他の人々を支配していたために、人々は将来の希望もなく過酷な状況に暮らしていました。いくつもの帝国が勃興しては消えて行きました。そこでは革命、内戦、国と国との戦争が異なる人間たちを支配し、国境を変えることがよく起きました。しかしその数千年間を通して、闇がしっかりと根付いていたために、権力への欲望は引き続き、世界中の人々のほとんどは恐れと貧困と失意の中に暮らしていました。
 
わずかな変化の兆しが見え始めたのは80数年前です。その時ガイアの願いで、遥か彼方にあるいくつもの強力な宇宙文明社会は彼女の惑星体が生き延びるように光を送ったのです。その光が強くなり、人々がその高い波動エネルギーを吸収するにつれて、戦争と富む者と貧者との大きな格差が次第になくなり、「人生はこんなものだ」から「もうこれには我慢できない」に変わりました。それはまた、政府、企業、経済界の深刻な腐敗と嘘が明るみになり始めた時です。 
 
今日、人々の抗議の声が世界中で湧き上がっています。あなたたちのメディアは混乱を強調していますが、そのように彼らはするようになっているからです。でも大規模な混乱の裏にあることをメディアの支配者や記者たちは知りません。変化を求める声が増大しているのは、集合意識が前進しているためであることや人々の自己エンパワーメントの気づきが高まって、あらゆる人間が豊さを分かち合い、自然と調和して生きる平和な世界への道を切り開いていることを彼らは知りません。
 
愛する兄弟姉妹たち、あらゆることは決められた通りに起きています。許し難い状況は、行動を引き起こすのに必要な混乱を招かなければなりませんでした。人々は政府への恐れを、反乱と変化を求めるために必要な勇気に変えなければなりませんでした。そして、あなたたちの計り知れない支援によって、地球文明社会はこの宇宙でも未曾有のスピードでそれを達成しています。
 
今起きつつある波動エネルギーの加速は世界のすべての魂たちとすべての活動に影響し、不一致を一致に、混乱を秩序に変えるでしょう。トップでの取り組みが草の根レベルで盛り上がっている運動と一緒になれば、愛と光が人々の心に染み渡り、それぞれの国に次々と自由がもたらされるでしょう。
 
この宇宙にいるすべての光の存在たちが、あなたたちの地球への貢献を称賛し、無条件の愛で応援しています。

愛と平和を
スザンヌ・ワード著
原文:Matthew's Messages
 
訳文責:森田 玄 2019/11/21
玄のリモ農園ダイアリー」 

 
∞ 「・・一般に知られていること・・天変地異、災害、苦しみ・・そして知られていないこと・・不正に使われている富と権力の実際とそのすべてが終わろうとしていること」
確かに、メディアの人間は本人が自覚していようがいまいがほぼ闇系なので、彼等にとって都合の悪いことから大衆の目を逸らすことしかやっていないと断定できますが、それはまもなく終了するようです。
 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | マシュー君 | 07:57 | comments(0) | - | - |