Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< June 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    mirai (04/13)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    yukiya (04/13)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
オペレーションディスクロージャー/インテルジェンスアラート (06/02)
∞ 6/2日にインテルアラートが発信されていました。(^_^)/

 
 
 
オペレーションディスクロージャー/インテルジェンスアラート
2020年6月2日
 
※インテルアラートは有料になったので完全なレポートは2日遅れで配信されます
 

地球同盟の諜報機関は、ジョージ・フロイドの殺害について 公式に何が起こったのかを共有することはできません。
 
しかし、情報筋は、彼の殺害は、コロナウイルスの "大流行 "の失敗の後、市民の不安を煽るために設計された、ディープステート・カバールの偽旗イベントであったと信じています。
 
ANTIFA(ジョージ・ソロスによって資金提供されていると噂されている)は、左翼の間で略奪と暴動を促進するためにジョージ・フロイドの死を使用しています。
 
Qポスト4372。
すべての資産が配備されている。
駒として利用されている人たち[コントロールされている]

Q
市民動揺は、主流メディアがオバマゲート事件の捜査から目をそらす役割も果たしている。
しかし、市民の不安は、「プランデミック」がそうであったように、ディープステート・カバールに裏目に出ると予想されています。
 
Qポスト4373
あなたは、最大の[調整された]ディスインフォメーションを目撃している。
アメリカ人に対する史上最高のキャンペーンです。
情報戦です
潜入v侵略
INSURGENCY.
不規則な戦争
D] 権力を取り戻すための努力'

Q
ここでは、ジェームズ・オブライエンがパトリオット(愛国者)の支配下にあることを再認識させている。
同じ著者による、より多くの思考の糧。
Qも同じことを思い出す。
 
Qポスト4384。
ロジャーボールが呼び出されました。
グッドでグリーン。
Q
Qポスト4349。
'誰もこれを逃れられない'
Q
Qポスト3624
'聖書になります'
Q
米軍が人類の救世主であることを思い起こさせる2017年11月5日の古いQポストです。
Qポスト114です。
米軍は人類の救世主
米軍=人類の救世主。
私たちは決して忘れない。
幻想の国。
神よ我らを救え
Q
一方、金融面では、地球同盟は不換金融システムの撤廃と量子金融システム(QFS)の導入を進めています。
QFSの導入が完了すれば、複数通貨の換金が開始される予定です。
 

∞ 有料にしては、わかりにくい情報です。この程度の情報なら購入するまでもないかも。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 光の勢力による地球革命と宇宙人 | 22:56 | comments(0) | - | - |
アシュター司令官のメッセージ (05/17)
∞  アシュター司令官がソーラーフラッシュが起こると、イベントと切り替えが起こると伝えます。(^_^)♪

 

 

アシュター司令官のメッセージ
2020年5月17日
 

私はアシュターです。  いつものように、あなたと一緒にいられるこの時間に感謝しています。 私たち全員が様々な方法で、様々な表現であなたと一緒にいられること。 私たちがあなたに特定のメッセージを伝えることができること。ある種の理解。 あなたが今経験しているすべてのことを通して、あなたがすべてを乗り越えるのを助けることができるように。
 
今、あなたに自分自身に表れている表現を見ていても、裏ではもっとたくさんのことが起こっていることを知ってください。 すべては見かけ通りではありません。しかし、すべてはあなたが創造している通りです。だからそれを知っています。あなたは創造的な能力を持っていることを知って、常にそれを持っていました。だから、あなたが望む人生を創造してください。望む世界を創造するのです。明日ではなく来年でもない。今この瞬間に。
 
だからこそ、今この瞬間を大切にと何度も言います。恐怖心を持たないでください。恐怖はあなたを引き止めるだけです。ネガティブな下の表現は、あなたを押さえつけるだけで、この3次元の地球の幻想、ここにあなたを保持します。
 
しかし、あなたはもう押さえつけられる必要はありません。今こそ、幻想の上に立ち上がる時なのです。もう幻想は存在しないことを知ることです。錯覚は、ここではもう必要のない創造物です。あなたは、あなたが経験を持つことができるように意図的にそれを作成し、あなたは二元性の経験を持つことができ、光と闇の間で選択することができるようになりました。しかし、あなたはもはやここでの表現としてそれを持つ必要はありません。なぜなら、あなた方は光を選んでいるからです。あなた方全員が光を選んでいるからです。
 
それでも闇を選ぶ者は、今まで知っていたすべてのもの、自分が快適だと感じていた表現にしがみついていても、その瞬間の表現に必要な方法で受け入れられるでしょう。
 
だから、ソーラーフラッシュが起こると、イベントと切り替えが起こると、より高いバイブレーションで表現するために自分自身の中で準備ができている人たちは、すべてそうします。 そして、準備ができていない者、まだ眠っている者は、あなたとは違う表現をしていることに気づくでしょう。
 
これが、聖書で語られていた、小麦と籾殻の分離であり、これが分離の時であるとあなたのイエスによって語られていたことです。
あなた方は、あるタイムラインがある方向に行き、別のタイムラインが別の方向に行くというタイムラインの分離という言葉を聞いたことがあるでしょう。その通りです。そして、あなた方がどのタイムラインにいるかを選択するポイントがあります。この電話に参加している全ての人、そしてこの言葉に共鳴している人のほとんどは、すでに選択をしています。そして、まだ眠っている多くの人が選択をするでしょう。 彼らは光に従うか、光から退くか、意識的な選択をするでしょう。そして、それは彼らの選択となるでしょう。
 
他の誰にも支配されないからです。誰もあなたをコントロールできないのです。 私たちは確かにあなたを制御しようとは決して考えていません。 私たちはあなたを導くためだけにここにいます。 今のあなたのために目的のある方向にあなたを導くために。 それが私たちがここで私たちの表現を提供するために、何をしているのかです。 私たちの知見を提供すること。 あなたの表現がより高い周波数に上昇し続けるのを助けるそれらのものを提供すること。 それが私たちがここにいる目的です。
 
あなた方は、それらの高次元の表現に自分自身を高めていくためにここにいるのです。 そして、あなた方全員がまさにそれを行っています。
 
今、世界で起こっていることに目を向けてみると、あなた方のほとんどは、全員とは言わないまでも、それが偽りの表現であることに気付いています。それは偽物です。それは現実ではありません。それは、あなたがそれを許す限り、現実のものです。だから、マスクをするかしないかは問題ではありません。あなたが他人と6フィート離れるかどうかは、問題ではありません。
 
問題は、あなたが今ここで、それぞれの瞬間を作成したいものです。それがあなたがここにいる理由です。
 
そして、あなたが提供している表現を受け入れる準備ができている人たち。そして、今、私が言うのは、あなたがその表現を提供している、あなたは、まだ眠っている人たちが目を覚ますのを助けるために設定されている理想なのです。あなたはそのために送り出された者です。そして、あなたはそれを単に他の人に見せることでそうしています。彼らに何かを伝える必要はありません。あなたは彼らに示す必要があります。彼らが学ぶのを助ける必要があります。ちょうど私たちがあなたが学ぶのを助けているように。あなたは、より高い表現の中の私たちです。それはあなたが理解しなければならないことです。私たちはあなたであり、あなたは私たちです。そして、あなたが自分自身の中で創造することを許している以外には、本当に分離することはありません。
 
私たちの船の中で、私のアシュター司令部の中で、光の勢力のプレアデス司令部の中で、シリウス司令部の中で、様々な司令部や評議会の中で、今起きているすべてのことを理解してください。最終的に銀河系全体を光に導くために。それが全てなのです。だから、今、地球で起きていることは、太陽系全体と銀河系そのものに反響することになります。ですから、あなた方は、この地球上で今、この表現を創り出しているのです。この表現を銀河全体に反響させるのです。
 
だから、あなたが今何をするかが重要なのです。あなたが重要なのです。家で座って自分のルールや法律に従うのか、それとも「もういい!」と言うのか。創造主である創造主はこの言葉を口にした! "もう十分だ!"  だから、どうして同じことが言えないのか。「もういい加減にしろ!」と言えないのはどうしてでしょうか? そして、このような性質の何かの暴力で分離を作るという意味で反抗しないことです。私たちは決してそんなことは提案しません。
 
しかし、あなた自身の心に従う、非従順、非従順を作るために、しかし、あなたのアセンションのプロセスを妨げようとしている闇の勢力には従わないでください。
 
彼らは何千年も前からアセンションのプロセスを知っていました。 彼らはアセンションのプロセスを阻止し、光を阻止するために、できる限りのことをしてきました。 あなたを暗闇の中に閉じ込め  眠らせておくために。 なぜなら、あなたが目覚めれば、彼らは離れなければならないことを知っているからです。 彼らは離れたくない。
 
ここが自分たちの家だと信じてる  彼らはここにいる権利があると信じてる 必要な表現をする権利がある 表現したいように表現する権利がある 表現したくないものを すべてコントロールする権利があると信じてる。
 
しかし、彼らは今、そうではないことを学んでいます。 今起きていることはすべて理由があって起きていることであり、それを止めることはできないのです。 彼らはそれを知っています。過去にうまくいったことを理解している様々な方法で攻撃しようとしても、  ウィルスの恐怖、恐怖の創造でさえも、成功すると信じている。
 
しかし、光が自分の中の闇よりも強力であることがわかりつつあります。 多くの人が光に変わり始めています  多くの者が眠りから覚めつつあります  私が今話しているのは闇の中にいる者だけではありません。まだ眠っていて、眠っていることに気づいていない者たちのことです。 彼らもまた大いなる目覚めを迎えようとしています。
 
だから信仰を持ちなさい  希望を持ってください すべては今この瞬間に必要なことです。そして、まさに今この瞬間に、あなた自身や未来の自分のためだけでなく、今この瞬間に、あなたが望む人生を創造してください。
 
私はアシュターです。私は平和と愛の中で今あなた方に別れを告げ、星を見上げて、星の向こう側を見て、本当にそこにあるものは何か、あなた方に戻って輝いているものは何かを見て、私たちがここにいること、そして私たちができることは何でもお手伝いするためにここにいることを知ってください。
 
平和と愛が皆さんと共にありますように。

ジェームズ・マコーネル
 

∞ 「・・あなたは創造的な能力を持っていることを知って、常にそれを持っていました。だから、あなたが望む人生を創造してください。望む世界を創造するのです。明日ではなく来年でもない。今この瞬間に」
 
私達は1人1人が創造主であることを知って、今、この瞬間にも自分の人生を創造しています。今この瞬間はとても大切ということを皆さん既にご承知のことでしょう。従って、皆さんが闇の勢力のいない理想的な世界を創造したいのであればそのように創造することで、それが現実になるのです。自分で自分の望む人生を創造を出来るのです。(^_^)/
 
「・・幻想の上に立ち上がる時なのです。もう幻想は存在しないことを知ることです。 錯覚は、ここではもう必要のない創造物です」
 
私達は今、私達の集合意識で創造した仮想現実世界に住んでいます。その世界の中に、未だに闇の勢力という幻想が存在していると錯覚しています。それは今の私達にとってはもう必要のない創造物です。なぜなら私達全員が光を選択しているからです。
 
「・・ソーラーフラッシュが起こると、イベントと切り替えが起こると、より高いバイブレーションで表現するために自分自身の中で準備ができている人たちは、すべてそうします」
 
以下は闇の勢力の足掻きが終息する限りに於いて予想される展開です。これから到来するソーラーフラッシュは、私達の意識レベルをある程度シフトし予定されているイベントと新旧金融システムの切り替え等を引き起こし、私達を新時代に導くことになるでしょう。そして、ソーラーフラッシュは2025年までに何度か到来し、その度にある程度のシフトが起きて、既に高い意識レベルにある人は早期に5Dアセンションすることになると予想されます。そして2025年までには全ての人々がアセンションすることになるでしょう。
 
「・・ 最終的に銀河系全体を光に導くために。それが全てなのです。だから、今、地球で起きていることは、太陽系全体と銀河系そのものに反響することになります。ですから、あなた方は、この地球上で今、この表現を創り出しているのです。この表現を銀河全体に反響させるのです」
 
今、地球で起きている「光と闇」の最終戦は私達の太陽系やミルキーウェイ銀河だけに留まらず全宇宙の様々な生命種から非常に関心を持たれ注目されているスーパービッグイベントでもあるようです。というのも、宇宙から40億を超える多くのスターシードが地球の輪廻転生サイクルに転生して地球を支配している闇の勢力と数万年に渡って戦い続け、そして西暦2020年の今年、彼等に完全勝利するという大宇宙スペクタクルの終幕が今始まっているのですから、絶対に見逃すわけにはいかないですからね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 光の勢力による地球革命と宇宙人 | 19:16 | comments(0) | - | - |
アシュター司令官のメッセージ (05/21)
∞ 今後の展開が楽しみです。 (^_^)♪

 

 
アシュター司令官のメッセージ
2020年5月21日
 
すべてが揃っています。


理解してください。なぜ彼らは私たちを監視しようとしていると思いますか?
 
私はアシュター・シェランです 地球上の人々へ簡単なメッセージをお伝えします。
 
私たちはすでに戦争に勝ちました。GESARAに準拠した経済を実現するための準備が整いました。
 
政府に代わるための準備が整っています。
 
医療システムを活性化するために、すべてが整っています。
 
セント・ジャーメイン基金を分配するために、すべてが準備されています。
 
これは全て裏で準備されていて、何年にもわたって進行中です。
 
この戦いの最後の一歩は、あなた方の惑星上のすべての人に真実を知ってもらうことです。これはまさに最後の部分です。一旦、大多数の人々が真実に気付くと、経済は暴落し、セント・ジャーメイン基金は分配されるでしょう。
 
人々は停止されているのです。事前に適切な準備をしていないまま、あなた方のために新しい世界を創造すると思っているのでしょうか?もしあなたが待っていると感じるならば、あなたの世界の他の多くの人々は、行動に移す機会をさらに長く待って、静かに座っています。
 
あなたの世界で眠っている人たちが目覚められるように、人々は今、警鐘を鳴らすために前に出ています。すべては今、新しい世界が始まるための準備ができました。それは、古い世界を掴んでいた手を離せるかどうかが問題です。彼らは今、あなた方の政府がいかに支配されているかを見せつけられています。彼らはこの支配に反旗を翻しているのです、心と体でも、どちらでも構いません。私たちが求めているのは意識です。あなた方が古いものにしがみついていては新しいシステムを導入できません。
 
すべて位置についています。必要なのは50%以上の多数派への意識改革です。外に出て、できるだけ多く声に出して話してください。見せてあげてください。聞かせてあげてください。メッセージを伝え、現在眠っている人たちに手を差し伸べるのです。
 
ニュースメディアに関しては、これが課題です。あなた方の多くは主流メディアから離れていますが、それ以上の多くの人があなた方をフォローします。古い世界の一面を遮断しても、まだそれに忠誠を誓っている人々への忠誠心は変わりません。
 
人々は、これから導入される新しい政府と政策が彼らを解放することを理解しなければなりません。私たちはこの新しいシステムを、ディープステートによって引き起こされた現在の問題を解決するシステムとして実施しなければなりません。
 
すると古いものは粉々になるでしょう。
 
私たちはあなた方と一緒です。いつまでも。

アドナイ
アシュタール
 
ソース:https://sharonandivo.weebly.com/ashtar-sheran-in-this-now.html
シャロン・スチュワート
 
翻訳:光の勢力による地球革命と宇宙人 
NEW!2020年05月22日


∞ 以下は管理人のいつもの独自解説です。(^_^)/ソレナリ オヨミクダサイ。
 
「私たちはすでに戦争に勝ちました。GESARAに準拠した経済を実現するための準備が整いました」
 
地球上の光の勢力が闇の勢力に勝利したとありますが、私達の日常はいつもの通りです。唯一、注目すべきは、今現在、トランプ大統領がコロナウィルスに関連して中国を闇の勢力と見なしているのかどうかは定かではありませんが、彼が中国を世界の悪者として追い込もうとしているようにもみえます。何れ近いうちに事の真相が露見し、しかるべき結果になることを願いましょう。
 
「政府に代わるための準備が整っています。・・医療システムを活性化するために、すべてが整っています。・・セント・ジャーメイン基金を分配するために、すべてが準備されています」
 
これは光りの勢力によって、長年に渡り言われ続けていることであり、それ故にこの現実化が待ち望まれていますが、ごく近い将来にETさん達の先進医療テクノロジーを十分に活用できるようになり、全ての人々が、健康になるという恩恵にあずかることになるでしょうし、また豊穣資金としてのセント・ジャーメイン基金が全ての人々に平等に分配されるでしょう。でも、全ての人々がお金持ちになったら誰も働こうとしないかもしれませんが、そのうちに善意のボランティアがトレンドになり、お金を必要としない理想的な社会に移行していくことになるでしょう。
 
「この戦いの最後の一歩は、あなた方の惑星上のすべての人に真実を知ってもらうことです。これはまさに最後の部分です。一旦、大多数の人々が真実に気付くと、経済は暴落し、セント・ジャーメイン基金は分配されるでしょう」
 
全ての真実が明らかになるのはフルディスクロージャーが始まった時でしょうから、その直後、世界市場崩壊、現金融システムのリセット及び金融機関の崩壊など一連のイベントが起きて、新金融システムとしての量子豊穣システムが立ち上がり、セント・ジャーメイン基金の分配が始まることにより新時代への移行が加速することになるでしょうね。
 
「・・心と体でも、どちらでも構いません。私たちが求めているのは意識です。あなた方が古いものにしがみついていては新しいシステムを導入できません」
 
世界改革のイベントが始まると世界の多くの人々の急速な覚醒が期待されます。人々の覚醒が早ければ早いほど新時代への移行は早まります。
 
「すべて位置についています。必要なのは50%以上の多数派への意識改革です。外に出て、できるだけ多く声に出して話してください。見せてあげてください。聞かせてあげてください。メッセージを伝え、現在眠っている人たちに手を差し伸べるのです」
 
最新の人口統計によると、今現在の地球人口は77億5千万人ですから、その半数は約39億です。従って39億以上の人々が覚醒すれば世界はスムーズに新時代へ移行出来ます。皆さん周りの人達に「ウェィクアップ」をコールしましょう!(^_^)♪
 
「古い世界の一面を遮断しても、まだそれに忠誠を誓っている人々への忠誠心は変わりません・・人々は、これから導入される新しい政府と政策が彼らを解放することを理解しなければなりません。私たちはこの新しいシステムを、ディープステートによって引き起こされた現在の問題を解決するシステムとして実施しなければなりません」
 
闇の勢力の人々に「目覚める」という意識は全くないということですね。洗脳と言うより、彼等の振動そのものが低いのですから、それを上昇させるには多くのステップが必要になってくるでしょう。アメリカ共和国はもとより、世界の新政府は彼等の覚醒の為に実に多くのエネルギーを消耗することになるでしょうね。しかしそのプロセスに於いてETさん達の十分な支援が期待できれば、早期に対処出来る可能性もあります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 光の勢力による地球革命と宇宙人 | 09:06 | comments(0) | - | - |
アシュター司令官のメッセージ (05/12)
∞ じっくりお読み下さい。(^_^)/

 

 

アシュター司令官のメッセージ
2020年5月12日
 

ご挨拶、
 
私はアシュター銀河連邦司令官です。
 
今日ここに来て、このメッセージをお届けできることを嬉しく思います。久しぶりにこのチャンネルを通させていただきました。皆さんに公開したい新しい情報があります。
 
まず、コロナウイルスに注目してください。過去のメッセージにも書きましたが、このウイルスは恐怖を餌にしています。恐怖は低い振動です。恐怖を餌にして 突然変異します。恐怖に支配されないようにしてください。覚えておいてください、それが起こるのを許すとすぐに ウイルスはあなたの上で繁栄し あなたの体を破壊しようとします。
 
それ以上の情報があります、私はあなたにもっと多くの情報を伝えたいと思います、おそらくあなたはそれについて聞いたことがあります。カバールと残りのネガティブな人々が、人類を滅ぼすプログラムを作った時、しばらく前に作られたウイルスを放出することを計画していました。新世界秩序と呼ばれていました。自分の目で見てください。彼らは地球上のほとんどの人間を一掃することに失敗し、彼らの計画は機能しませんでした。それは逆効果でした。多くの人が目覚め、周りで何が起こっているのか疑問を持ち始めたのです。
 
銀河連邦は、地球人への攻撃を知っていましたし、予想していました。だから、我々はこの脅威を排除するために活動を開始しました。放出されたウイルスは 1つのウイルスではなく 100種類のウイルスが放出されました。それらは全てコロナウイルスに関連しています このウイルスは、実際には、負のエネルギーの中で生き、繁栄することができますが、光や高次の波動にさらされると、すぐに死んでしまいます。瞑想を始めたり、精神を高揚させるようなことをして高次の波動に身を置くことで、このウイルスがあなたに影響を与えることはありません。
 
私たちは、この壊滅的な出来事を防ぐために、人類を助けることができたことを発表できることを嬉しく思います。私たちはコロナウイルスの90%以上を除去しましたので、地球上に残っているのはほんのわずかですが、残りも死滅するでしょう。人類は、政府の本当の姿を自分たちの目で見ることができました。政府は、本当の姿を見せてくれました。国民のことは全く気にしていません。自分たちの利益だけを気にしています。あなた方の指導者たちは、国全体を閉鎖しました。彼らは可能な限り全てのものを閉鎖しました。これが皆にどのような影響を及ぼすかを考えたり、気にしたりすることはありませんでした。彼らはあなた方を救っていると思われていましたが、実際には自分自身を救っていたのです。政府は、あなたを助ける方法を考えていませんでした。彼らが興味を持っていたのは、あなたの権利のほとんどを奪って、より多くの権力と支配力を得ることだけでした。あなたの指導者たちは、あなたが食卓に食べ物があるかどうかや、あなたの基本的な請求書をどうやって支払うかなど気にしていませんでした。
 
また、あなたがテレビやどこでも見ている有名で素晴らしい医師たちは、あなたの友人ではありません。これらの医者はあなたを助けるためにここにいるのではなく、あなたを追い詰めたり、毒を盛ったりするためにここにいるのです。何か異物を体に入れないようにしてください。体を破壊して殺そうとするだけです。
 
私には、このウイルスの実体よりも幸せなニュースがあります。覚えておいてください、このウイルスは突然、それが来たのと同じように消えて、人生が変わるでしょう、それは新時代に行くことになるのです。黄金時代...私たちが長い間話していたことが、その目的地に到達するために、今まで以上に近づいています。創造主は、アセンションのプロセスを加速させるために、多くのエネルギーを地球に送っています。彼は、しばらくの間休眠していたあなたのDNAを目覚めさせ、あなたがアセンションするのを助けようとしています。あなたのDNAのいくつかのコードはすでに目覚め始めています。
 
皆さんにお知らせしたいのは、何世紀にもわたって離れていた天使たちが最近再会したことです。今、彼らは一緒になって、この惑星と人類を闇の者たち、ドラコニアン、レプティリアンから浄化して、彼らを終わらせるのを手伝うことになりました。私たちは、これらの天使たちがすでにグループとして一緒に働き始め、地球全体のエネルギーを浄化するという素晴らしい仕事をしていることを発表できることを嬉しく思っています。これからもっと多くのグループが集まり、彼らがここに来た目的の仕事をするようになるでしょう。私が言及しているこの天使のグループについては、近いうちにもっと多くのことを聞くことができるでしょう。今のところ、保護のために名前を明かしません。
 
我々の船はしばらくの間、軌道上に待機していましたが、それ以上の時間が経ち、今ではいくつかの動きをし始めています。我々はつい先日、レプティリアンによって人間をコントロールするために設置されたメインコントロールセンターの場所を突き止めることができました。我々の特殊部隊の一人が人間の肉体となって君たちの星に来ていましたが、彼のチームと一緒にメインコントロールセンターを発見し、解体しました。このリンクは破壊されました。ゴールラインにどんどん近づいていることをお伝えできることは私たちの喜びであり誇りです。今、我々の船は特定の時間帯に移動して 地球グリッドの掃除をしています。全惑星のグリッドポイントを繋いでいるエネルギーとシェルプロテクションを持ってきています。ネガティブな存在に侵入されないように。私達がマザーガイアからの全てのエンティティを完全に浄化したら、そのシールドが地球の周りに張られ、ネガティブな存在や招かれざる客人は、私達の許可や新しいリーダーからの許可なしに地球に上陸することができなくなります。
 
私たちは地球上で途方もない進歩が起こっているのを見ているので、私はそれについて本当に幸せで嬉しいです。私はアシュターであり、人類への奉仕をしていることに感謝しています。母なる地球、私たちは彼女をガイア、マザークリスタと呼んでいますが、彼女はすでに5次元にいます。あなたは今、3次元と5次元の間にいます。あなたはちょうど真ん中にいます。毎日があなたの目的地、新黄金時代への目的地に近づいています。
 
基金については、繁栄基金も進んでおり、私はそれについてあまり話すつもりはありません。創造主は次のメッセージで、それに関する詳細な情報を開示します。自分自身を信じ、自分自身を支え、愛し、助け合い、一緒に団結していけば、すべては神、創造主、そしてこの長いアセンション・プロセス(銀河の歴史上初めてのアセンション・プロセス)を通してあなた方に仕え、助けてくれた他のすべての人たちによって計画された通りになるでしょう。
 
私は、あなた方、私の乗組員、そしてこのプロセスで粘り強く諦めずに取り組んできた全ての人をとても誇りに思っています。私の乗組員、カウンセラー、銀河連邦は常にあなた方の味方であり、これからもずっとあなた方の味方であることを知っていただきたいです。私たちはここにいて、5次元へのアセンションを通してあなたをサポートし、導くために存在しています。毎日命をかけてあきらめずに行動してくれた光の戦士たちに感謝の気持ちを伝えたいと思います。彼らがここにいる一瞬一瞬が、人類が最終段階への旅を続けるのを助けているのです。
 
私はアシュターです。今日チャネリングされて幸せでした。私はあなた方全員に私のサポートと愛を送っているので、またすぐに別のメッセージで戻ってきます。
 
ありがとうございました。
 
エレナ・ベラスケス
 

∞ 「コロナウイルスに注目・・、このウイルスは恐怖を餌にしています。恐怖は低い振動です。恐怖を餌にして 突然変異します。・・恐怖に支配されないようにしてください。覚えておいてください、それが起こるのを許すとすぐに ウイルスはあなたの上で繁栄し あなたの体を破壊しようとします」
 
アシュター司令官はコロナウィルスが「低い振動である恐怖」を餌にして突然変異し、罹患した人の体を破壊すると伝えています。もしそうなら、その「恐怖」はコロナウィルスの情報がメディアで拡散されればされるほどに大きくなりますね。
 
「・・カバールと残りのネガティブな人々が、人類を滅ぼすプログラムを作った時、しばらく前に作られたウイルスを放出することを計画していました。新世界秩序と呼ばれていました。・・計画は機能しませんでした。それは逆効果でした。多くの人が目覚め、周りで何が起こっているのか疑問を持ち始めた」
 
「新世界秩序」についての詳細は知りませんが、これが当時、巷で話されるとき何か違和感を感じていたのは確かです。しかし闇の勢力のこの計画は、皮肉にも結果として多くの人々の目覚めを誘発したことになりました。(^_^)v
 
「放出されたウイルスは 1つのウイルスではなく 100種類のウイルスが放出されました。それらは全てコロナウイルスに関連しています このウイルスは、実際には、負のエネルギーの中で生き、繁栄することができますが、光や高次の波動にさらされると、すぐに死んでしまいます。瞑想を始めたり、精神を高揚させるようなことをして高次の波動に身を置くことで、このウイルスがあなたに影響を与えることはありません」
 
以前、新手のコロナウィルスが発生したというニュースが世界的に流れましたが、発生場所はやはり中国だったと思います。
 
‘負のエネルギーの中で生き、繁栄することができますが、光や高次の波動にさらされると、すぐに死んでしまう’
 
もし自分がコロナウィルスに罹患しているかも思うなら、室内や自然の中で瞑想して自意識を常にポシ゜ティブに保ち、多くの光や高次の波動を呼び込むような行動を起こす必要がありそうです。集団瞑想はパワフルなので最適かも知れません。
 
「・・私たちはコロナウイルスの90%以上を除去しましたので、地球上に残っているのはほんのわずかですが、残りも死滅するでしょう・・」
 
今、ETさん達の伝えることは正確だとしても事態は流動的ですから、彼等の言うことを全て鵜呑みにすることはできないと考えるべきかも知れません。
 
「・・あなた方の指導者たちは、国全体を閉鎖しました。彼らは可能な限り全てのものを閉鎖しました。これが皆にどのような影響を及ぼすかを考えたり、気にしたりすることはありませんでした。彼らはあなた方を救っていると思われていましたが、実際には自分自身を救っていたのです」
 
アシュター司令官は闇の勢力の仕組んだ世界規模のコロナウィルスパンデミックに、彼等が狼狽したのかどうかは知りませんが、国全体の閉鎖という必要以上の閉鎖により、流通経済の活力を奪い国民を疲弊させたことが、闇の勢力を救うだけであるという、皮肉な結果になっていると伝えます。彼等は自分たちさえよければ・・ということですね。
 
「・・有名で素晴らしい医師たちは、あなたの友人ではありません。これらの医者はあなたを助けるためにここにいるのではなく、あなたを追い詰めたり、毒を盛ったりするためにここにいるのです。何か異物を体に入れないようにしてください。体を破壊して殺そうとするだけです」
 
やや過激な言い方ですが、コロナウィルスは闇の勢力の医療部門が開発したことは間違いないでしょうね。
 
「・・このウイルスの実体よりも幸せなニュースがあります。覚えておいてください、このウイルスは突然、それが来たのと同じように消えて、人生が変わるでしょう、それは新時代に行くことになるのです。黄金時代...私たちが長い間話していたことが、その目的地に到達するために、今まで以上に近づいています」
 
これは近い将来に確実に起きることでことで、今後に第二次、三次のパンデミックが起きるとしても、今も入来し続けているガンマ光エネルギー、そしてさらに強力なソーラーフラッシュの到来によって、私達の次元がシフトしていけば低波動のコロナウィルスは私達の眼前から突然消えることになります。つまり私達はコロナウィルスが存在できない高波動の世界へシフトすることになるのです。シフト後は私達の休眠DNAが活性化されるので私達の本来の持っている超能力を取り戻します。
 
「我々はつい先日、レプティリアンによって人間をコントロールするために設置されたメインコントロールセンターの場所を突き止めることができました。我々の特殊部隊の一人が人間の肉体となって君たちの星に来ていましたが、彼のチームと一緒にメインコントロールセンターを発見し、解体しました。このリンクは破壊されました」
 
人間を支配する、レブティりアンのメインコントロールセンターが解体され、リンクが破壊された事によって、私達は彼等、つまり闇の勢力から、完全に解放された言うことになります。これ以降、地球の周囲にシールドが張られ、他の闇の勢力が地球に介入する事はないと言うことようです。
 
「・・母なる地球、私たちは彼女をガイア、マザークリスタと呼んでいますが、彼女はすでに5次元にいます。あなたは今、3次元と5次元の間にいます。あなたはちょうど真ん中にいます。毎日があなたの目的地、新黄金時代への目的地に近づいています」
 
ガイアは5次元の存在になり、私達は現在、個々のバイブレーションに応じて3〜5次元の間にいるようです。5次元へのシフトは大規模なソーラーフラッシュによって2025年末迄に起きるとして、それまでの間は闇の勢力の完全排除と不換制金融システムの量子豊穣システム移行など新時代への移行を楽しむ期間となるでしょうね。
 
皆さん、もう少しの辛抱ですよ!
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 光の勢力による地球革命と宇宙人 | 18:36 | comments(0) | - | - |
アシュター司令官のメッセージ (04/07) アシュター ピークへの新たな夜明け
∞  アシュター司令官からのエールです。(^_^)/ 

 

 
アシュター司令官のメッセージ 
2020年4月7日
 
アシュター ピークへの新たな夜明け


私はアシュターです。 今、私はあなたの真上から、夜にじっと見つめているあなたが見ると思うそれらの多くの船からあなたに話しかけています。

そして何度も星を見て、何千年にもわたって多くの人が星だと思っているように。しかし、多くの場合、それ以上のものです。船なのです 非常に大きな船です。あなたの想像を超えた船なのです。

そして今、私はあなた方に、あなた方全員が星の存在であることを話しました。なぜなら、「あなた方はエーテルから来て、星へと旅をしたからです。そして今、あなた方は星から意識の奥深くに移動している」からです。

それが今、あなたがしていることです。あなたは戻ってきているのです。あなたは長い旅をしてきましたが、今、戻ってきています。あなたがこの惑星での多くの人生の間に光を離れたように、あなたは光に戻ってきています。

あなた方は光を離れ、時には闇の中に入ったこともあります。二元性を経験する必要があるために、そうしたに違いありません。そして、あなたがあなたの内の一つの意識から離れたときに二元性がもたらすものの体験をもたらすために、そしてあなたはあなたがあなたの中のそのエゴの中心を引き継ぐためにあなたが「より低い意識」と呼ぶものを許可しました。

しかし、あなた方は今、それが明らかであるように、それは明らかであり、巨大なゲートウェイ(門)が銀河のセントラルサンを通して開かれたように、この過去の夜のあなた方の経験の中で明らかであったように、すべてのあなた方は、それを超えて上昇しています。そこには常にゲートウェイがありましたが、今、エネルギーが通過できるように、非常に大きく開くことができました。

これからの数日と数週間で、あなたが経験することは、エネルギーの限りにおいて、非常に深いものになりそうです。人間の中枢神経系がこれに対応できなかったからです。しかし、それは今、すべて変わりつつあります。あなたの意識は、ここ数日の間に大きく上昇しています。確かに、昨晩、あなたが経験した最高の高みを体験しました。しかし、あなた方は、この地球上で多くの人が経験してきた何千回もの人生のすべてを乗り切ってきました。なぜなら、すべてのものが、あなたが考えていた以上にシフトしようとしているからです。光が戻ってきて、光が入ってきています。

私たちの視点で見ると、光は今、この惑星に流れ込んでいます。そして、今まで暗闇があり、まだその一部が残っているところは、光によって大きく照らされています。そして、闇の中の者たちが闇から逃れるためにできることは何もないのです。

闇は至る所にあり、彼らは怯えてあちこちに逃げています。そうではありません。二度と見つけることはできないのです。彼らは自分たちの基地、深い地下の基地に深く入り込んでいます。しかし、彼らはそこに避難場所を見つけられていないか、または非常に長い間見つけることができないでしょう。そして、彼らはこの惑星を去ることはできません。彼らはここに留まらなければならない。だから脱出の道は阻まれてきた 彼らは今それを悟りました。

彼らは彼らの時が来たことを知っています。しかし、それでも、それを知っているからこそ、彼らは反撃します。追い込まれた動物が命をかけて反撃するように、その命をかけて、爪を立てて、敵を食い止めるために、できる限りのことをするのです。まあ、それは長くはできませんが、あと数回はそうしようとします。しかし、そのたびに光の者たちは反撃の準備をしています。彼らが計画していたことを阻止するために、彼らはそれを阻止しています

多くの人が言っているように、光の中に身を置くようにと。嵐の中の静けさ、「嵐の目」と聞いていますが、その中に身を置いてください。そして、この嵐があなたの周りで猛威を振るっていても、すべてがケアされていることを知ってください。人々が死に、病気になっている人がいたるところにいても、それは過ぎ去っていくのです。これも過ぎ去るでしょう。

そして、それが過ぎ去っていくように、あなたは新しい黄金時代に向かってカタパルトされていることを知ってください。そして、水瓶座時代の新しい黄金時代は今ここにあります。それはちょうど自分自身を示し始めたところです。もしあなたがこれを視覚化するならば、太陽のピーク(頭)が地平線のすぐ上に昇り、新しい夜明けを迎えようとしているのを見ることができるでしょう。これがあなたが今この時点でいる場所です。まだ完全には昇っていませんが、地平線の上でピークを迎えようとしています。そして、あなたが見ているのは、その太陽から光が流れ出始めていることです。しかし、それはこの太陽だけではなく、新しい太陽もまた、自分自身を示し始めています。

だから、プロセスが続くのを許してください。アセンションのプロセスが個人として、またグループの意識として、あなた方全員を動かし続けることを許してください。そして、この全てが過ぎ去った時(そして再び、それは過ぎ去るだろう)、あなた方は奇跡的な何か、何千年、何千年も前から予言されてきた何か、そしてそれ以前にも、この全てが来て、地球のアセンションと地球上の全ての人々のアセンションが、まさに意図された通りに行われていることを知ってください。

だから、星の兄弟姉妹の皆さん、安らかに、穏やかにしていてください。私たちはあなた方と共にここにいます。あなた方が新しい夜明けに移行するまで、私たちはここにいます。そして、その時、祝賀会が始まるのです。

平和と愛が皆さんと共にありますように。私はアシュターです。
 
ソース:https://www.facebook.com/groups/SiWorld/permalink/1486951538145676/

ジェームズ・マコーネル
NEW!2020年04月07日 18時00分44秒


∞ 「これからの数日と数週間で、あなたが経験することは、エネルギーの限りにおいて、非常に深いものになりそうです。・・あなたの意識は、ここ数日の間に大きく上昇しています」

私達は今週と今月末迄の期間にエネルギー的な何か深いことを経験するようですが、さてどのような経験をするのでしょうか。すこし「ワクワク」かも!

「多くの人が言っているように、光の中に身を置くようにと。嵐の中の静けさ、『嵐の目』・・その中に身を置いてください。そして、この嵐があなたの周りで猛威を振るっていても、すべてがケアされていることを知ってください」

世界的なコロナウィルス騒動の中において、すべてはうまくいっている・・今は嵐の中の静けさ、「嵐の目」中に居て嵐が過ぎるまでじっと我慢の子であるように伝えます。ですから、できるならコロナウィルスに注目しないようにしましょう。注目すればそれにエネルギーを与えることになるので。

「・・この全てが過ぎ去った時、あなた方は奇跡的な何か、何千年、何千年も前から予言されてきた何か、そしてそれ以前にも、この全てが来て、地球のアセンションと地球上の全ての人々のアセンションが、まさに意図された通りに行われていることを知ってください」

地球と私達のアセンションプロセスは現時点では意図されたとおりに進展しているようですから成り行きを見守りましょう。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 光の勢力による地球革命と宇宙人 | 07:56 | comments(0) | - | - |
アシュター司令官のメッセージ (03/29)
∞ 地球同盟とデープステートとの地下戦は既に始まっているようです!(O_O) エー

 

 
アシュター司令官のメッセージ
2020年3月29日
 
こちらはアシュター・シェランです。地球上の全ての人に メッセージを伝えています。
 
我々は人々を解放するプロセスに深く入り込んでいます。嵐は始まっています。ご存知のように 軍が関与しています。深層国家(デープステート)の報復からあなた方を守るためです。彼らには、まだ彼らを支持する自分たちの忠誠心があります。人間ではなく、ディープステートによって完全に支配されている軍事力があることを覚えておいてください。これらの勢力には何の抵抗もなく、彼らの道に入った者には誰でも危害を加えるでしょう。彼らは人間のように見えるかもしれませんが、それ以外のものです。
 
私が指摘しているのは... この戦争は今やあなた方の土地と都市に上陸し... 同盟軍が迅速かつ効率的に対処しなければ醜い戦争になる可能性があるということです。あなた方の光の勢力は 彼らが何をするかに長けています。しかしモラルのない機械を打ち負かすことは 彼らには経験がないかもしれません
 
これらの戦いはあなたの街の範囲内で行われます。エリートの最後の砦であるあなたの都市は戦いに弱いでしょう。これが、あなたが家にいるように言われた理由です。都市の中心部はエリートのための安全な避難所として構造化されていますが、戦車が彼らの家に近づくにつれ、それはもうありません。
 
これらの家々を繋ぐ地下トンネルがあることを覚えておいてください。今のところ、彼らは都市部のエリートの家を守っています。エリートが逮捕されたという噂は誇張される可能性があることを覚えておいてください。
 
ニュージーランドの前哨地からも、エリートを探し出しています。彼らは地下に潜っています。地下壕があり、戦闘が続いています。ほとんどの者は逃亡中です。我々はあなた方の世界を包囲しています。彼らには出口がありません。
 
我々は、チャネラーによるメッセージを広めてくれた人々の働きに感謝しています。しかし、私たちは、あなたにも彼らのハードワークから利益を得ることができるように、あなたの情報源に名前を付けていただくようお願いしています。光の高い人たちは、あなたのソーシャルメディアからシャドーバンされていて、疲れを知らずに働いていますが、あまり狙われていない人たちの人気を得ることはありません。暗黒の支配者の宿敵である存在と繋がりを持ち、チャネラーのスキルを持つことは、ライトワーカーにとって非常に狙われやすいポジションです。我々はチャネラーが殺害されたり、嫌がらせを受けたり、※DEWに襲われたりしないよう、慎重にチャネラーを守っています。彼女の命が狙われたが、彼女は我々のためにこの仕事ができるようになりました。
 
※DEW(directed energy weapon):エネルギー指向型兵器。従来型の運動エネルギー利用兵器(KEW)に対するもので、レーザーや素粒子を集束・指向し、目標を破壊する兵器。
※KEW(kinetic energy weapon):運動エネルギー利用兵器。エネルギー指向型兵器(DEW)に対して、従来型兵器をいう
 
さて、このニュースが流れ続けているので、ウイルスを恐れているあなた方のために、テレビの電源を切り、ニュースを見るのを制限してください。ニュースはプロパガンダ(情報戦)です。エリートが信じさせようとしていることを伝えています。真実ではありません。彼らがあなたに伝えているのは、あなたにそれを信じてもらいたいからであり、それが実際に作られる現実だからです。あなたのニュースは嘘であり、あなたのメディアは嘘つきです。私たちはメディアを追い抜いていますが、あなた方は、私たちがQFS(量子金融システム)を通してすべての送信をブロックしない限り、規制するのが難しい大規模なシステムを持っています。我々は闇との契約にある不干渉条項にも注意しています。光の我々は、あなた方の命を守るために、彼らの地上活動に干渉しないと誓っています。それが※トレードオフです。だからこそ、皆が目を覚ますことが重要なのです。エリートが拘束され、闇の勢力が恐怖の支配に歯止めをかけるまで、私たち光の民ができることは限られています。
 
※何かを得ると、別の何かを失う、相容れない関係のこと
 
その点、今回の集団解放のプロセスでは、責任を取ることを学ぶことになりました。あなた方の政府はあなた方を支配していたためにあなた方の生活の多くの責任を負っていました。今、この支配が放棄され始めているので、あなた方はより多くの責任を取り戻すことになります。多くの人々は食料配給を確保できず、多くの人々はあまりにも多くの配給をため込んでいました。あなた方は、自己と他者に対する責任をまとめて解決しなければならず、今後数ヶ月の間にそうする機会が増えるでしょう。多くの人はまだ恐怖で反応していますが、ある人は冷静で、ある人は地球に迫っている危機に全く気付いていません。あなた方がディープステートから集団的責任を取り戻そうとしているとき、あなた方の内なる都市での戦いに直面しているとき、さらに多くのウイルスがあなた方に解き放たれるかもしれないとき、あなた方には辛い時がやってくるでしょう。ディープステート/闇の国家の報復は全てあなたに向けられているでしょう。私たち光の民は常にここにいて、できる限りの支援をしています。
 
前にも言いましたが、ここでも繰り返します。戦争が起きています。あなた方の心の中での戦争であり、今は少なくなってきていますが、報復があるかもしれませんので、その準備をしておく必要があります。政府のエージェントがあなた方に求めていることは何でも聞き、政府による乗っ取りを恐れてはいけません。誰かに乗っ取られることはありません。これは、あなたを最終的な自由へと解放するプロセスです。
 
ご協力ありがとうございます。
 
アドナイ
アシュター
 
原文:https://sananda.website/ashtar-via-sharon-stewart-march-29th-2020/
 
シャロン・スチュワート
2020年03月29日
 

∞ 「人間ではなく、ディープステートによって完全に支配されている軍事力があることを覚えておいてください。これらの勢力には何の抵抗もなく、彼らの道に入った者には誰でも危害を加えるでしょう。彼らは人間のように見えるかもしれませんが、それ以外のものです」
 
デープステートの軍隊はコーリーグッド氏の記事ある、戦闘に特化した改造人間である可能性が高いですね。
 
「この戦争は今やあなた方の土地と都市に上陸し... 同盟軍が迅速かつ効率的に対処しなければ醜い戦争になる可能性があるということです。あなた方の光の勢力は 彼らが何をするかに長けています。しかしモラルのない機械を打ち負かすことは 彼らには経験がないかもしれません」
 
光の勢力とデープステートとの都市部での戦闘は既に地下で始まっていて、予測不能の戦闘に光の勢力が苦戦するような状況もあるようですが、現状では光の勢力が優勢と見られます。
 
「ウイルスを恐れているあなた方のために、テレビの電源を切り、ニュースを見るのを制限してください。ニュースはプロパガンダ(情報戦)です。エリートが信じさせようとしていることを伝えています。真実ではありません。彼らがあなたに伝えているのは、あなたにそれを信じてもらいたいからであり、それが実際に作られる現実だからです」
 
闇の勢力の支配下にあるマスメディアは、現在、どのチャンネルを見てもコロナウィルスに関するあらゆる報道をひっきりなしに伝えることによって私達を洗脳しています。従って私達の意識下にはコロナウィルスに関する多くの情報が刷り込まれています。つまりそれは今の私達の意識の状態であり、その集合意識はその現実を創造しているのです。このことに気付いて下さい。だから、テレビの電源を切り、ニュースを見るのを制限して下さい!とアシュター司令官は伝えているのです。
 
「QFS(量子金融システム)を通してすべての送信をブロックしない限り、規制するのが難しい大規模なシステムを持っています」
現在の不換制金融システムは闇の勢力の資金源のようなものですから、彼等が侵入できない量子金融システムの導入が急がれているのです。
 
「・・あなた方がディープステートから集団的責任を取り戻そうとしているとき、あなた方の内なる都市での戦いに直面しているとき、さらに多くのウイルスがあなた方に解き放たれるかもしれないとき、あなた方には辛い時がやってくるでしょう。ディープステート/闇の国家の報復は全てあなたに向けられているでしょう」
 
私達は今、デープステート/カバールと全面戦争状態にあるので、それに勝利するためには、彼等の策略に乗らないようにそれなりに自制することによって、地球同盟に協力する必要があります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 光の勢力による地球革命と宇宙人 | 19:26 | comments(0) | - | - |
アシュター司令官のメッセージ (03/25)
∞ アシュター司令官からのメッセージです。(^_^)

 

 

アシュター司令官のメッセージ
2020年3月25日
 
 
私はアシュター・シェランです。地球上の人々へのメッセージです。
 
ご存知のように 惑星の表面では光と闇の戦いが繰り広げられています。アライアンスメンバーはコロナウイルスを偽装して地球解放プロジェクトや「サンジェルマン基金」を実行しています。
 
カバールは逮捕されたものの反撃を続けています。ニュースで報道されていること、ソーシャルメディアで報道されていること、テレビで報道されていることは、話半分で受け止めなければなりません。彼らが強制的に予防接種を実施すると言ったとき、あなたは彼らがこれを実施することができると思いますか?彼らができるのは、あなたの許可がないとできません。あなたは常に彼らに対する力をもっているのです。
 
人類が支配していることを理解してください。昔からそうでした。あなたが強制的な予防接種に「ノー」と言うとき、あなたは世界的にその反応を強化し、闇はこの邪悪なアジェンダを実行することはできません。どんなウイルスに対しても、予防接種を恐れてはいけません。
 
あなたは、彼らがこれまでに行ったすべてのことを見なければなりません。あなたの歴史を振り返ってみてください。彼らは嘘をついたり、壁に背を向けたりして、あなたを騙してきました。あなたがこの欺瞞を見抜いて、もう一度、それにノーと言うとき、彼らはそれを実行することはできません。彼らはあなたの同意なしでは何もできないことを理解してください。彼らはこれまでにも、多くの人々を怖がらせて、彼らの計画に同意させてきましたが、人々が強制的な予防接種や、拒否した場合の刑務所行きを許すと思いますか?
 
人々は激怒するでしょう。人々が拒否で反応するとき、あなたが同意していないので、彼らは続けることができません。
 
彼らではなく、あなたが力を持っていることを理解してください。
 
彼らがダコタ州の飲料水問題で原住民達と戦った時、彼らは、注意がこの問題から抜け落ちていたので、最終的に彼らのアジェンダを中止しました。彼らは、あなたがそれに注意を払い、しぶしぶではあるが同意しているときにのみ、自分たちのアジェンダを実行することができるのです。それがあなたがあなたのメディアを持っている理由であり、あなたが彼らに力を与えるために、彼らはあなたによって彼らのアジェンダを実行し続けることができます。
 
そのためにニュースがあるのです。あなたに知らせるという口実の下に、彼らは実際にはあなたの同意を得ているのです。
 
なぜ彼らは連日連日、中東の戦争のシーンを見せ続けるのだと思いますか?彼らは目的を達成していないからです。そこのポータルの完全な支配と征服を 彼らはこの戦いを続けるために あなたの同意を必要としています。それを与えてはなりません。 ニュースを見るのを止めなさい。
 
彼らは言います。 "あなたが焦点を当てるものは成長します" あなたがニュースに注目する時、あなたは彼らのアジェンダに力を与えます。
 
子供の頃、多くの人は「ノー」という言葉を恐れるように教えられました。 「ノー」と言う能力は、他人に支配されず、個人的な自由を見つけた人の特徴です。あなたは「ノー」という言葉を恐れるように教えられたので、「イエス」か「断れない」という二つの選択肢しか与えられませんでした。これは意図的なものです。すべては意図的なものです。彼らがあなたの世界の部外者であるあなたに権威として振る舞うことができる唯一の方法は、あなたが彼らを拒否したり、彼らにノーと言う権利を奪うことです。
 
光の私達は5Gの問題を知っています。実際に使用を中止していただければ助かります。塔を壊すという書き込みや※ミームがたくさんありますが 単純に使うのを止めたらどうですか?シャロンは※wifiを持っていますが、5G(第5世代通信)ではありません。それは、彼女の前の安い5Gのように動作します。彼女は、完全にwifiを使わないために彼女のコンピュータに接続するためのイーサネットケーブルを探しています。問題はあなたが同意したところです。
 
※ミーム(meme) 人類の文化を進化させる遺伝子以外の遺伝情報であり[1]、例えば習慣や技能、物語といった人から人へコピーされる様々な情報を意味する科学用語である。(wiki)

※wifi(ワイファイ) パソコンやテレビ、スマホ、タブレット、ゲーム機などのネットワーク接続に対応した機器を、無線(ワイヤレス)でLAN(Local Area Network)に接続する技術のこと
 
あなたはいくつかの不便さを快く受け入れる必要があります。今後数年間の変化の時代には、あなたの便利さは過去のものになります。インターネットはおそらく一時的にダウンする可能性が高いでしょう、カバールはガス不足を引き起こしてあなたが車を運転できないようにするかもしれません、彼らはあなたを罰するために仕事を奪って貧困にするでしょう。あなたは敗者がまだいくつかの支配力を保持している戦いの真っ只中にいることを理解してください。
 
光の人々は、5Gの問題で他の人を目覚めさせようとしています。はい、5Gは、彼らがあなたのために計画した多くのウイルス攻撃への脆弱性を作成するためにケムトレイルとGMO食品で動作します。その要因の一つを排除すれば、あなたの脆弱性は小さくなります。それらをすべて排除すれば、あなたの免疫システムは再び強さを取り戻すでしょう。
 
あなたは、彼らの言うとおりにすることで、彼らの手の内に組み込まれているのです。今、5Gのwifiを契約している人は何人いますか?これは受け入れられません。あなたの言葉に忠実でありたいのであれば、乗り換えなければなりません。自分以外の誰もが変わることを主張するのは簡単ですが、もしそうするなら、どこにも行けません。あなたの話をしてください。世界は今、あなたを必要としています。あなた自身が同意していないメッセージを伝えることは、嘘をついていることになります。
 
私はアシュターであり、あなたに仕えています。
 
アドナイ
アシュター
 
シャロン・スチュワート
2020年03月26日
 
「光の勢力による地球革命と宇宙人」さんより転載
 

∞ このメッセージ機械翻訳なので多少修正はしましたが、それで完璧とは言えませんことをご了承願います。(*^^)/
 
「アライアンスメンバーはコロナウイルスを偽装して地球解放プロジェクトや『サンジェルマン基金』を実行しています」
 
地球同盟のメンバーはコロナウイルスによるバンデミックをカバーとして、私達の為に“解放プロジェクト”や“豊穣資金”の配布等の準備をしているようです。つまり、私達の解放作戦は粛々と進行中と言うことです。(^_^)
「・・ニュースで報道されていること、ソーシャルメディアで報道されていること、テレビで報道されていることは、話半分で受け止めなければなりません」
 
ソーシャルメディアとしてのFacebookやTwitterにスピ系のブログも含めて、これらによる情報は闇の勢力の関与も含めて冷静に判断されることをお願い致します。但し、このブログに掲載している記事は100%徒は言いませんが、全て当管理人の心に響くものをUPしています。
 
「・・あなたがこの欺瞞を見抜いて、もう一度、それにノーと言うとき、彼らはそれを実行することはできません。彼らはあなたの同意なしでは何もできないことを理解してください。・・人々が拒否で反応するとき、あなたが同意していないので、彼らは続けることができません」
 
闇の勢力が私達に対して実行している、或いはこれから実行しようとしていることについて、私達がそれに同意しなければ、闇の勢力は継続はできないし、また新たに実行することもできないようです。つまり、今起きていることは光の勢力と闇の勢力との戦いは、私達の一種の進化ゲームであり、従ってゲームで決められたルールは厳格に守られなければならないと言うことでしょうか。このことは私達が全て解放された時点で思い出すことになるかも・・・(^_^;)
 
「光の人々は、5Gの問題で他の人を目覚めさせようとしています。はい、5Gは、彼らがあなたのために計画した多くのウイルス攻撃への脆弱性を作成するためにケムトレイルとGMO食品で動作します」
 
「5G」の問題は現在のところ、光の勢力からのメッセージによっては、その受け入れに「肯定」、「否定」の両論があるようですので、暫し、様子見です。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 光の勢力による地球革命と宇宙人 | 22:46 | comments(0) | - | - |