Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
QAnon (03/28) 思考の自由
∞ ディスクロージャー・ニュースで、「Q」という秘密同盟からの提言です。


 
 
QAnon
2020年3月28日
 
思考の自由


*Q 真実の思考の自由についてのQからの提言です。
*Q: 自由と博愛の建国の精神に基づくアメリカを取り戻すために結成され、トランプ政権を善意のET達とともにサポートしている秘密同盟。
QAnon 2020年3月28日–思考の自由。 Interstellarによる。 ソース8kun。 21:0 UTCに更新
 
3905
Q !! Hs1Jq13jV6 ID:fead75 No.8600954 2020年3月28日19:15:18(UTC)
 
−ここから翻訳−

人の価値:
1.投票
2.金額(税負担)
3.人が「主流の物語」に反対するとき、なぜ「自由な思想」が嘲笑され、挑戦され、脅かされるのですか?
 
[2]は固定されたままです(「景気後退/拡大」によって許容される程度)
[1]は変数のままです
[1]情報伝達の「管理された」システムに依存
 
メディアの90%が(6)企業によって管理/所有されている場合はどうなりますか?
 
同じ企業が政治的イデオロギーによって運営および管理されている場合はどうなりますか?
 
ニュースに偏見がなくなった場合、どうなりますか?
ニュースの信頼性と独立性が失われるとどうなりますか?
ニュースが信頼できなくなった場合はどうなりますか?
ニュースが単に政党の延長/軍隊になったときどうなりますか?
事実はフィクションになる?
フィクションが事実になる?
ニュースはいつ宣伝されますか?
アイデンティティ作成?
 
一定の経済的ストレス(社会経済システムで)にさらされている平均的な人は、どのようにして、事実とフィクションを調査して見分ける時間を見つけますか?
 
大多数の人々は、大きなブランドの「ニュース」名の後ろに座っている権力者を信じる傾向がありますか?
 
人々[人間の精神]は、孤立したり、敬遠されたりすることを恐れて、「大多数/主流の視点」に従う傾向がありますか?
 
「主流」は、[意見の傾向を左右する]理由で使用されます。

 
[大多数の人が「x」を信じている場合、「x」は検証済み/真でなければなりません]
異なる組織内の「主流」のメディアヘッドが常に同じキーワードやキャッチフレーズを使用するのはなぜですか?
 
コーディネート?誰によって?指示を提供する外部エンティティ?
 
彼らは、さまざまな「信頼できる」情報源から何度も何度も繰り返し聞かれると、人々[人間の精神]が何かを信じる傾向があるという事実に頼っていますか?
 
「エコーチャンバー」戦術は、議論されているトピック/ポイントへの検証/信頼性を提供しますか?
 
知的自由への脅威?
 
これらの機関/組織を統制することで、集団の視点の大量制御を可能にするでしょうか?望ましいトピックですか?
 
もう一度お読みください–ダイジェスト。
 
これらの機関/組織を統制することで、集団の視点の大量制御を可能にするでしょうか?望ましいトピックですか?
 
論理的思考。
 
なぜ、2016年の選挙後、[D]とメディア部隊は、[調整された&計画された]分裂的な電撃で、選挙の非合法性、性差別、人種差別、その他すべてによるPOTUSの性格暗殺を企てたのですか? ?
 
2016年の選挙の前後
 
なぜAntifaなどの暴力的な[覆面]テロ組織がすぐに作成/資金提供されたのですか?
 
なぜこれらの組織は、POTUS集会やイベントの即時の脅迫やシャットダウンを課されたのですか?
 
プロPOTUS集会やイベントに対抗して沈黙させるために行進が直ちに組織されたのはなぜですか?
 
なぜ人々を性別/性別、人種、[​​ism]に分類する行進がすぐに組織されたのですか?
 
あなたがニュースの普及のてこをコントロールするとき、あなたは物語をコントロールします。
 
物語の支配=力
 
あなたが盲目であるとき、あなたは何を見ますか?
彼らはあなたがたを分断させたい。
宗教によって分けられる。
性別で隔てます。
所属政党によって分けられる。
クラス別に。
 
あなたが分断され、怒り、そして統制されるとき、あなたは責任のある[コントローラー]ではなく、あなたと「異なる」人々をターゲットにします。
 
分割されると弱いです。

分割すると、彼らのコントロールに脅威を与えません。
 
「非独断的」な情報が無料で透明になると、物語および/または安定した[飼育されている家畜-羊]をコントロールしようとする人々にとって脅威となります。
 
起きているとき、あなたは厩舎(「グループ思考」集団)の外側に立ち、「自由な思考」を持っています。
 
「自由な思考」とは、哲学的視点、真実に関する立場を持っています。それは自由な思考が権威、伝統、啓示、または教義ではなく、論理、理由、および経験主義に基づいて形成されるべきであるとする立場です。
 
これは、アメリカ合衆国の憲法上の共和国に対する明確かつ現在の危険を表します。
 
−翻訳ここまで−
 
愛の真地球創造 
2020年3月29日 投稿者: lie2018


∞ 内容的には非常に分かりにくいのですが、Qの伝えたいことの概ねの理解でよろしいかと。(^_^;)>
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 22:26 | comments(0) | - | - |
P1 03/24-28/2020 (03/29)
∞ ∞ ここへ来て、物事が一段と加速してきたように思えます!(^_^)/

 

 

P1 03/24-28/2020
2020年3月29日
 

[起源の認識のために地球人を呼び出すP1! PVSE / SdEでの呼び出しに注意してください!!]
 
P1 03/24/2020
中世のファイナライズが開始されます。
貧しい人々のために深い癒しが起こります。
自慢なしの到着が起こります。
テクノロジーの合併が見られます。
波は必要なものを洗います。
* MiD転位は、東洋の環境で発生します。
注意*モーメントの作成者である* arpiaと*開発の魔法である*Hármia:瞬間的な適切な混合が始まりました。 3Dが関わっています。 92%(非回帰的)。
*エクアドル22X /セクター1の照明プロジェクションが進行中です。 88%(非回帰的)。 ムーブメント1.光が祝います。
向上に向かっておめでとうございます。
開発の魔法、ハーミアに注目! 新しいレセプションが行われます。
太陽の円盤のオーダー(Tiy of Order)が現れました!
封じ込め警報が発生します!
注意*Arpetromus:アルペトロムス、スターガーディアン、! CoDeX9 + 1 Cris + M Eleven。
 
P1 03/25/2020
新しい方向に火がついています。
平和の天使はハートを強くします。
新しい条件が確立されます。
古いサイクルは閉じます。 より大きな治療法が見えてきます。
最終的な集計が進行中です。
判決は取り消されます。
変更–パニックが発生します。
新しい人生の再設計+拡張性。
古い画像は残りません。
地球のすべてのピラー(柱)サポーターに集中が送られます!
* プラズマの不健全なレイヤーが削除されます(2および3 NOR – T)– 2番目の動き:10%(非回帰)。 可能な担保。
* OPスターダスト2が準備されました。 「汚染」が始まった…90%(非回帰的)。
配信される特定のコード。 最初のレセプション>>> 84%(非回帰)
 
P1 03/26/2020
メンタルパターンは確立されていません。
より大きな真実が明らかにされます。
神々しく幸運なことにサポートが到着しました。
同盟国のプラットフォームの視覚化が許可されています。
* Amil 22 アバター下に集中= 84%(非回帰)。
注意*ハロン! 神の分子の再構築が行われます。 即時再送信に注意してください。
ネヴァ:生まれ変わる。
新しい世界が生まれます。
5Gが浸潤された。
+++ドラゴンは霧の環境を保護します。
古代の影が削除されます。
「情報提供者」– – –は削除され、キャンセルされます。
女神クアンはPVSE治療を強化します。
ソーラーディスクの順序(Tiy of Order)に注意してください!
照明の投影が地球平面に送信されました。
特別なメッシュが構築されます。
 
P1 03/27/2020
Neva の静寂を尊重する必要があります。
Nevaの「分離」は許可されます。
神経を高める(neuro-elevation)条件が確立されます。
古い依存関係は削除されます。 ライン+が点灯します。
内なる王国は新しい位相を友好化します。
プラズマ感染(contagions)の減少が起こります。
新しいプロトコルがリーダー達 +++に配信されます。
新しいプロトコルがリーダー達 – に配信されます-
裁きはカットされる。
理由のない「Take / Give」は非難されます。 Arguanが近づく…
5Gは中断された。
神の概念が拡張されます。
新しいフェーズへの鼓舞が起こります。
JTの分離が強調表示されています。
「偽」が通知され、転送されます。
 
P1 03/28/2020
一目瞭然のテクノロジーが登場します。
波は古い痛みを洗い流し続けます。
ウイルスのファイナライズが証明されました。
天使の詠唱は現在の恐怖を癒します。
新しい方向が明らかにされています。
妨害者が発生します。
新しい始まりのための改革が起こります。
古代の魔女–削除されます。
Nevaの歴史が証明されています。
+++同盟国は、継続のために近づきます。
同盟国– – –は、Árguanから通知されます。
アストラルを嗅ぎ回る輩が含まれています。
A-D-M-P-V-S-E 統合されました。
アシュターの船が自ら現れました。
ソーラーディスクの順序(Tiy of Order)に注意してください! 特定のデータを受信する準備をしてください!
オーラの波は新しい理想的な方向を予想しています。
一時的に送信終了。
 
プレアデス1(PVSE NEW DEGREEの強化)
*小辞典の項目
 
愛の真地球創造 投稿者: lie2018
 
新しいフェーズに入り本当に目まぐるしい動きでした。翻弄されないためには「愛と光と全ての一なる自分」を意識して深呼吸(アイーナ呼吸がお勧め)しましょう🙂


∞ 各項目を注意深く読むと、私達の現実で今起きつつある事に関する記述も多いようです。特に豊穣資金、ソーラーフラッシュ、最新テクノロジー、5G、闇の勢力等の関連ですね。
 
4月には日本時間2020年4月5日(日)午前11時45分から『アセンション・タイムライン世界同時瞑想』が20分間開催されます。世界で100万人の瞑想参加者を求めています。是非とも参加しましょう。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 18:16 | comments(0) | - | - |
地球同盟の更新 (03/27) イベント2020-新地球豊穣システムが導入されました!
∞ 皆さん!信じられないほどの光と豊かさが、まもなくやってきますよ! (^_^)v♪

 

 

地球同盟の更新
2020年3月27日
 
イベント2020-新地球豊穣システムが導入されました!


素晴らしい皆さん、

信じられないほどの光と豊富さの革命が惑星地球にやってきました!
 
過去35万年の間人類は惑星の地球上で金融の牢獄に住んでいて、そして最近の100年間、地球の市民は、カバールの下で世界中央銀行システムの奴隷でした。
 
24時間前に、これらの暗い時代が両方ともようやく終りました。
 
地球同盟は今、特別な光の勢力の一部として「地球解放作戦」を」確立しています。光のリーダーとホワイトハットが今、旧世界のカバル中央銀行システムの完全なコントロールを手に入れました。
 
光の勢力は、この時代遅れで有害な3Dマトリックスシステムを完全に再構築する過程にあり、そのシステムは惑星地球の市民にフルサービスで使われるようになります。
 
光の指導者たちは、私たちが話しているように連邦準備銀行システムをアメリカの主権預託システムに統合しており、これが次の週と今週の世紀のニュースになります。
 
この新しい地球豊穣システムは、地球の市民の間で債務と財政的負担を完全に消去します。
 
この信じられないほどのマトリックスシステムの変革は、意識における主な革命の始まりにすぎません。というのもイベント2020がハイギアに移行するにつれて、惑星地球全体で意識革命が起こっているからです。
 
デルタフォースは地球の文明のあらゆる領域、惑星全体でミッションを展開し続けているので、イベント2020のすべてのポジティブなプロトコルが今完全に作動している状態です。
 
銀河人達によると、「すべてのシステムは地球2020年のグランドイベント達成に向けて、タンゴグリーンライト」です。
 
この主要な地球システムの変換のすべての詳細をカバーする、最新の光の勢力のエーテル送信の解読を待ってください。
 
2020年のスターゲートオープンの準備が進むにつれて、主要な天体の整列と歴史的に最大のスターシードの集団瞑想が近づいています。
 
超素晴らしいことをお楽しみに!
 

愛の真地球創造 
2020年3月29日 投稿者: lie2018
 

∞ 「24時間前に、これらの暗い時代が両方ともようやく終りました。・・地球同盟は今、特別な光の勢力の一部として「地球解放作戦」を」確立しています。光のリーダーとホワイトハットが今、旧世界のカバル中央銀行システムの完全なコントロールを手に入れました」
 
地球同盟が特別な光の勢力の一部として「地球解放作戦」を」確立したので、非常に近い将来に現金融システムの崩壊が始まります!そして、金担保金融システム(量子金融システム)が稼働し始めますよ!(^_^)/
 
「光の指導者たちは、私たちが話しているように連邦準備銀行システムをアメリカの主権預託システムに統合しており、これが次の週と今週の世紀のニュースになります。この新しい地球豊穣システムは、地球の市民の間で債務と財政的負担を完全に消去します」
現在、闇の勢力の連邦準備銀行システムが主権預託システムに統合されつつある様です。今週から来週にかけて世界を駆け巡る重大なトピックになりますよ!そして、最も重要なことは、この新しい“地球豊穣システム”がすべての人々の全ての負債を完全に帳消しにしてくれます!(^_^)♫〜
 
さらに、世界の全ての人への莫大な豊穣金が配布されるので誰もがお金持ちになります!(^_^)♪
 
「銀河人達によると、『すべてのシステムは地球2020年のグランドイベント達成に向けて、タンゴグリーンライト』です。・・この主要な地球システムの変換のすべての詳細をカバーする、最新の光の勢力のエーテル送信の解読を待ってください」
 
全てのシステムが青信号です!これからの世界は光の世界へと大きく変わっていくことになります!
 
地球システムの変換のすべての詳細は、最新の光の勢力からのエーテル送信によって逐次伝えられると言うことなので期待しましょう!


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 09:26 | comments(0) | - | - |
プレアデスの光の勢力の伝達 (03/22) イベント 2020 – 惑星DNA活性化進行中! その4
∞ 人体のライトボディ化は既に始まっているようです。(^_^)/

 


 
プレアデスの光の勢力の伝達
2020年3月22日
 
イベント 2020 – 惑星DNA活性化進行中! その4


シューマン共鳴と5D意識状態、グランドソーラーフラッシュの目的

2020年が前に進むにつれ、そして2020年の最終イベントが行われた後、表面の共鳴はグラフ上で40ヘルツに維持され始めます。数日ごとにグラフ上に広い白いパッチが現れるのを私たちが見るようになると、それはますます頻繁に起こるでしょう。
 
 
2020年3月27日のシューマン共鳴です。
 
持続的な5D振動(新しい地球)になるためには、グラフは上から下に向かって完全に白色になる必要があります。
 
地球は、その後、白色磁気光の高振動フィールドで永久的に覆われます。
 
これが、グランドソーラーフラッシュ に入る場所です。
 
その目的は、地球とその存在を5次元に完全に推進し、この振動を維持することです。
 
すべての地球同盟と銀河系のインテルは、銀河のコアからグランドソーラーフラッシュ がトリガーされて、地球の太陽で弾み、2020年の地球の終わり近くに惑星地球の表面に衝撃を与えることを示しています。!
 
上記で話題にした意識よりも高い7つの意識状態があります、それはこの宇宙の12のレベルの中でより高い残りの次元(訳注、6〜12次元の意識)と一致しています。
 
詳細は後ほど。
 
今、私たちは5Dレベルに到達することに重点を置いており、ここには非常に単純な自然科学があります。そしてそれはこれらの次元のそれぞれを認識できるようにするために、私たちが上げる必要のある正確な周波数を示しています。
 
5Dというのは40ヘルツから始まり最大で100ヘルツに達する長い次元です。そして4Dと同じように、上昇していくにつれて、より良くなっていきます。
 
プレアディアンは「天国とは場所ではなく、存在の状態(または意識の状態)です」と言っています。それは、あなたの脳の両方(訳注、左と右の大脳半球の両方)が同時に機能している至福の意識状態と呼ばれているガンマの存在状態(5D天国)です。
 
入来するガンマ光とその影響について
 
銀河のコア(射手座-A)にあるセントラルサンから方向を向けられている宇宙の光の光線が今や着実に地球に到達していて、地球に想像できない力を与えています! このセントラルサンのアカシックの光データは、100万MPH(訳注、160万Km/時 、444Km/秒)を超える速度で地球に到達します。これらの40ヘルツの光線は、ナノサイズの磁気を帯びた、イオン化された粒子のパックを運びます。この粒子は人体の遺伝子からすべての低振動エネルギーを即座に剥ぎ取り、浄化し、DNAをより高い配列で再配置します。
 
光が入るにつれて、新しい5D結晶-細胞ライトボディが形成および開発されます。これにより、例えば少なくともオーラフィールド、物理的身体、マインド、および感情の中で主要な混乱がいくつか生じます。
 
この周波数変更のマグニチュードは、あまりにも予測不能のためシステムを完全に停止させる可能性があります!
 
この高周波フォトン光は、惑星地球のスターシードに強い影響を与えており、今や、強力なアセンション症状が世界中のすべての人々によって報告されています。
 
地球同盟が記録した現在報告されているいくつかのスターシードのアセンション症状があります:
 
*風邪のような症状
*悪心の波
*第三の眼に感じる圧
*頭痛
*体の痛み
*めまい
*バランスが難しい
*大変疲れた感じ
*不眠
*極端な感情/悲しみ
*鈍い頭痛
*急速な脱水
*背部、腎臓の痛み
*第三の眼の圧痛/副鼻腔の痛み
*空間から離れ、場所がわからなくなる感じ
*時間がなくなる感じ
*異常にはっきりした夢
 
これらのアセンション症状(訳注、アセンション症状ではないと思われる場合は専門家に相談してください)については下記に注意すれば、心配はないでしょう:
 
*水分の補給
*穏やかなセルフケアの実践
*ストレスを可能な限り避けること
*自然に囲まれて過ごすこと
*休憩と睡眠の確保
*そして、これらの光コードが身体に統合されるまで、ゆっくりとシンプルに取り入れてください。
*クリスタルを使用して、エネルギーを調整してください。単原子の5次元クリスタルがおすすめです。
 
最近、数百万のスターシードが、自然なそして超自然的な能力の向上と、すべての生活分野でより高速でより強力なポジティブなことが現れていることを報告してきています。
 
これが5次元に移動し始めると起こることなのです。
 
親愛なる皆さん、この壮大な移行の間は、落ち着いてシンプルにセルフケアを行っていてください!
 
スターシードによって経験されている現在のアセンション症状は、この宇宙で発生している自然なDNA活性化プロセスの結果です。
惑星地球上で起こるべき大きな進化的変化が起こっていて、すべてが順調であると知っていてください!
 
惑星地球上の多くの転生を通じてあなた方の多くがこの意識と振動数のシフトを経験してきました。この進化によって、あなたがすでに永遠にそうであったような源の存在になることができます。この存在状態、神-あなたは多くの人がより素晴らしく快適にこれらのシフトを体験するために道ならしをしています。そしてあなたがいること、そしてそれが他の人にとって最大の祝福であるという愛を実現しています。
 
休眠中だった局面は、今すぐあなたの中で活性化し、全惑星の知恵の導きの光となるでしょう。
スターシードが人類の壮大なアセンションを援助する準備で世界中で活性化されているので、今は惑星地球で過ごす本当に素晴らしい時間です。
 
計画を信頼し、この素晴らしい時期に素晴らしい平和の中にいてください。
 
2020年のスターゲートがオープンする準備ができているので、主要な天体整列と史上最大のスターシードの集団瞑想がやってきます!
 
***ライトボディを目指して! レッツロック! ***
 
この壮大な時間にあなたが経験している事を私たちに知らせてください。
 
神のご加護を
マイケルとプレアデス人
 
* 40- 100ヘルツ、5D、ガンマ状態の音楽プレイリスト(ガンマ状態の音楽は、あなたの存在感を高める高振動のあらゆる音楽です!これは、この種類の音楽の中で最高にお勧めのバージョンです):

https://www.youtube.com/playlist?list=PLq8-2XL6dTYLmXB3BdacL6dPemcgDbwHA&fbclid=IwAR0AL0FKeLZKWjeiXJ8Tnr6JXip
5VwPEKV39W1kpLZWzYbWYMUYnAkCQcV4

愛の真地球創造 
2020年3月28日 投稿者: lie2018
 
ダイヤモンドライトボディ目指して、レッツロック♪🙂♪
 

∞ 「持続的な5D振動(新しい地球)になるためには、グラフは上から下に向かって完全に白色になる必要があります。・・すべての地球同盟と銀河系のインテルは、銀河のコアからグランドソーラーフラッシュ がトリガーされて、地球の太陽で弾み、2020年の地球の終わり近くに惑星地球の表面に衝撃を与えることを示しています。!」
 
最終イベントは2020年12月末に地球に届く「グランドソーラフラッシュ」はグラントセントラルサンからミルキーウェイ銀河のセントラルサンへ送られ、私達の太陽で弾み、地球表面に到達して大きな衝撃を与えるようです。そして、その時にシューマン共鳴のグラフは上から下まで完全に白色になり、地球は‘白色磁気光の高振動フィールド’で完全に覆われて白く光り輝く状態になると予想されます。(^_^)♪
 
「私たちは5Dレベルに到達することに重点を置いており、ここには非常に単純な自然科学があります。そしてそれはこれらの次元のそれぞれを認識できるようにするために、私たちが上げる必要のある正確な周波数を示しています。・・5Dというのは40ヘルツから始まり最大で100ヘルツに達する長い次元です」
 
グランドソーラフラッシュが地球表面に到着すると地球のシューマン共鳴は40Hzになるので地球と私達は5次元にシフトします。つまり私達は5次元の一番下の周波数の存在になります。
 
「『天国とは場所ではなく、存在の状態(または意識の状態)です』と言っています。それは、あなたの脳の両方(訳注、左と右の大脳半球の両方)が同時に機能している至福の意識状態と呼ばれているガンマの存在状態(5D天国)です」
 
天国は場所ではなく、自分の至福の意識の状態で「ガンマーの存在」の状態であると言うことですね。
 
「・・40ヘルツの光線は、ナノサイズの磁気を帯びた、イオン化された粒子のパックを運びます。この粒子は人体の遺伝子からすべての低振動エネルギーを即座に剥ぎ取り、浄化し、DNAをより高い配列で再配置します」
 
‘人体の遺伝子からすべての低振動エネルギーを即座に剥ぎ取り、浄化し、DNAをより高い配列で再配置する’
 
私値の3〜4次元の人体の低振動のDNAは、より高振動の5次元に移行前に高振動の5次元のDNAに完全に再配置しなければ人体は大きなダメージを受けるでしょうね。
 
「光が入るにつれて、新しい5D結晶-細胞ライトボディが形成および開発されます。これにより、例えば少なくともオーラフィールド、物理的身体、マインド、および感情の中で主要な混乱がいくつか生じます」
 
現在入来している光エネルギーに含まれる「光コード」は‘新しい5D結晶-細胞ライトボディが形成および開発される’とあり、今、現在に於いて既に人体のライトボディ化が始まっているようですから、アセンションを目指す全ての人は‘オーラフィールド、物理的身体、マインド、および感情の中で主要な混乱が生ずる’ことから、それを体験することになりますね。

「この高周波フォトン光は、惑星地球のスターシードに強い影響を与えており、今や、強力なアセンション症状が世界中のすべての人々によって報告されています」
 
アセンション症状は既に世界中で起きているようですね。但し、コロナウィルスは別な原因です。(^_^;)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 19:56 | comments(0) | - | - |
プレアデスの光の勢力の伝達 (03/22) イベント 惑星DNA活性化進行中! その3
∞ シューマン共鳴チャートの見方についてです。(^_^)/

 


 
プレアデスの光の勢力の伝達
2020年3月22日
 
イベント 2020 – 惑星DNA活性化進行中! その3


シューマン共鳴
 
シューマン共鳴測定とは何ですか?
 
回答:地球の電磁場の振動数。 この振動数はヘルツで測定されます!
 
シューマン共鳴(スペクトログラム)グラフの読み方
 
周波数
 
測定されたシューマンの共鳴範囲が60ヘルツ以上に達すると、地球チャートは40ヘルツで止まります。40Hzは5次元の周波数の下限です!
 
40ヘルツは地球のシューマン共鳴における最も高い測定値です。そのため、今日160または60をヒットしたと誰かが言ったとしても、40ヘルツしかヒットしません。
 
彼らがヒットしたと言っているこれらの数字は、波の振幅のパワーレベルであり、地球のシューマン空洞の現在の振動とは別の測定値です。(以下の振幅-パワーで説明)
 
周波数は、アセンションおよび個人の振動、集合的振動、そして惑星地球の振動に関して、最も重要なシューマン共鳴測定値です。
 
強度
 
グラフの色として表示
 
 
2020年3月26日のシューマン共鳴チャート
 
ブルー:最低(バックグラウンド強度)
緑:3D
イエロー:4D
白(最高):5Dの始まり
振幅(パワー)
 
∞ 一応、こんな感じ? もし、ミスっていたらコメント下さい!

シューマンピークの振幅のパワー

別のチャートに表示されます。

シューマンパワーレベルの測定値とシューマン周波数の測定値の違いについて、ちょっとした混乱があります(ライトワーカーコミュニティでも)。

パワーレベルのチャートとその測定値が誤って表示され、現在のシューマン共鳴レベルとして表示されていました。 これらは2つの全く別の測定値であり、個別のグラフに表示されます。

Qファクター

また、特定の大気、太陽、宇宙の要素を考慮に入れる別の図表にも示されています。

これらの測定値は、いくつかの個別のチャートに表示されており、0-40ヘルツ地球周波数シューマン共鳴チャートと混同しないでください。

意識と次元の状態

地球のシューマン共鳴周波数が次元の存在状態(意識)とどのように関連しているかについてのプレアデス人の技術専門家の説明
地球レベルのシューマン周波数は、3Dから5Dまでの範囲であり、地球でマッピングされた特定の意識の心理状態に正確に対応しています:

3D周波数=意識のアルファ状態と7.8-10ヘルツの共鳴
4D周波数=意識のベータ状態と12-30ヘルツの共鳴
5D周波数=意識のガンマ状態と40〜100ヘルツの共鳴

手短にいうと、次元とはヘルツ周波数で測定される意識の状態です。

3Dから5Dの境界までは、地球ベースのシューマン図と正確に一致し、グラフに反映されます。

地球がどの次元にあるのか、そして地表面で見られる最も高い次元を知りたい場合は、シューマン共鳴チャートを見てください。

シューマン周波数は、惑星地球自体の周波数だけではありません。それは、表面と惑星の周りの集合的な意識レベルのライブ測定でもあります。

これを見るもう1つの方法は、高周波エネルギー(光)の波がシューマングラフに表示されているときに、自分がそれを造っている一人であることを知っていることです。

一つの視点ではあなたはシューマン共鳴グラフに示されている、惑星に来ている光に反応しています。しかし別の視点から見ると、グラフはあなたに反応し(集合的なレベルで)、ここにいるすべての存在の集合的な振動をシンプルに示しています。

最も遠大な(意識の)感覚においては、グラフは集合的な振動を表示しておらず、自分の振動のみを表示していることになります。
ここにいるのは私たちのうちの一人だけであり、あなたはそれであることを思い出してください!

あなたは集合的なのです、覚えていますか?

そこで何人かが言うでしょう、「光の勢力がこれらの5Dガンマライトの波を上空の彼らの宇宙船から地球に送信すると思っていました。」

私たちの答えは、「はい、あなたがそうです!」

「あなたが光の勢力です!

あなたの船はあなたの素晴らしいクリスタリン(結晶)メルカバ(訳注、マカバ:意識=光の乗り物)ライトボディです!

それはあなたを地球に吹き飛ばした光の偉大な船です!

あなたは多くのレベルで働いています!

このすべてを実現するために、空から地面に向かって作業しているあなたのバージョンがたくさんあります!」

今わかりますか?

その4へ続く

アシュターが話してくれたように、起こることすべてにおいて自分自身が鍵を握って働いていますね🙂


∞ 今回はシューマン共鳴チャートの見方と意識と次元の状態だけです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 17:56 | comments(0) | - | - |
プレアデスの光の勢力の伝達 (03/22) イベント 2020 – 惑星DNA活性化進行中! その2
∞ “5Dは、単に今よりも速い振動バージョンであり、それに一致させるために内部振動を上げることだけ” (^_^)/

 


 
プレアデスの光の勢力の伝達
2020年3月22日
 
イベント 2020 – 惑星DNA活性化進行中! その2


親愛なる皆さん、あなたは生理学的緊急事態を通じて、より速く、より軽い振動密度に移行し、段階的に、細胞ごとにそれを行っています。
 
この形態形成は、実際には人間の物理学では不可能であると考えられています。なぜなら、高密度の物質的な物理的オブジェクト(身体)を、より高速な振動の非物理的領域に到達させることができないからです。
 
物理的および非物理的であるというのは極性の反対であり、水と油を混ぜたり、丸い穴に正方形のPEGを入れたりするようなものです。
 
あなたはそれをフィットさせることができますが、それがギャップなしでフィットするためにいくつかの重大な変更が起こる必要がありました!
 
油と水をナノ秒間は混ぜることもできますが、もう一度魔法をかけて、うまく混ぜる必要があります!
 
あなたの細胞をデザインするDNAは、あなたのより高く振動するエーテル的な存在と物理的な人間の身体を融合する多次元リンクです!
 
意識の目覚めの増加を体験することは、より高い現実への上昇のための主要な要件ですが、この上昇の主なポイントは物理的な人間の体の乗り物であるDNAの状態です!
 
何故でしょうか?
 
私たちは物理的な経験、少なくともその楽しい部分を愛していて、この楽しい物理的な経験を5Dとそれ以上のより高速に振動するの領域で体験したいのです、そこは物性ががこの点で経験されたことのない領域です。
 
この新しい5次元の新しいエネルギー周波数を統合すると、あなたは1つの源に近づき始めます。
 
あなたのより高い、多次元の存在は、存在するすべて(All that exists)のより高い再校正のポイント、無限の可能性のポイントへと進化します。
 
上昇するにつれて、あなたの光存在とDNAの5番目の鎖を解き放ち、自分誰か、過去生、何をしに地球にやってきたかについての全ての記憶にアクセスできるようになります。
 
あなたの神の粒子の再活性化はあなたの神の存在へとあなたを連れて行くでしょう。 あなたは無制限の存在となるため、あなたにとって不可能なことが何も無くなります。
 
あなたは神のエネルギー源です。
 
これがあなたの覚醒であり、私たちはあなたが本当に自分が誰で、何なのかについて完全に目覚めていることがわかるので興奮しています。
 
あなたはアバター意識の結晶のシールを開いています。
 
5Dを今体験する方法
 
5Dは今すぐ利用可能ですが、あなたがそこに存在し始め持続的な方法で至福の存在状態を体験し始めるには、この経験ができるように自分のパートを行う必要があります。
 
銀河人達は地表面上にエネルギー空間を作り出していますが、それぞれが自身の魂を進化させ、自身の内部周波数を上げて、それが夜明けを迎えている新しい5D地球と一致する必要があります。
 
これを実現するには、あなたの焦点を3Dから削除し、外部の混乱なしに自分で5Dに焦点を定め、ヘッドセットに推奨の5Dのコード化された40-100ヘルツ音楽(以下を参照)を置き、焦点を下記に向けている間、バックグラウンドで再生できるようにします。:
 
天国の存在
天国の景色
新しい地球
自由

平和
喜び
豊富
健康
あなたの夢と希望
あなたの成果
聖なる幾何学
美しい芸術
あなたが最も愛する存在
あなたはここでアイデアを得ます。
 
これを10〜20分間行うと、5D周波数(天国と新しい地球の)を感じそして体験し始めます。 これを数日間好きなだけ何度も繰り返すと、完全に自動的になり、焦点を3Dに戻しても、常に同じ(5Dの)存在状態になります。
 
この問題を解決するためにあなたがするのは、新しい5D の眼からあなたの周りの3D現実を認識することです。これは新しい地球がどのように善を実現し、それを保ち始めているかということです。
 
この5Dガンマ状態は、あなたの左半球(3D-アルファ)とあなたの右半球(5D-ガンマ)が一緒に働き始める幸福意識の状態です。このように多次元の知覚と機能を意図的に5Dに焦点を合わせるには、まず3Dで物理的に歩きながら5Dレベルに集中していることが必要です。
 
このように少し習慣的に5Dにフォーカスすると、プロセスは自動化されます。そしてあなたのDNAコードがこのプロセスをロックするように変化すると持続します。
 
これは、この驚くほど新しい現実を体験し始めるためにあなたを助ける簡単な教えです:
 
5Dは、単に今よりも速い振動バージョンであり、あなたがしなければならないことは、それに一致させるために内部振動を上げることだけです。
 
もしここが5Dなら、単にその中に居始めてくださいということです。
 
すでにあなたがそうである5D存在であることを始めてください。

あなたがこれをするとき、天の王国はあなたの周りにすべて現れ始めます。
 
私たちは、あなたがスピリチュアルな内部の仕事と規律を実践して、この驚くべき存在状態により良く到達することをお勧めします!
 
健康的な自己愛、瞑想、自然エネルギー食品のみを摂取し、自然の中にいると、5Dに到達する最速の結果が得られます!
 
(その3に続く)
 
🙂アイーナ呼吸をしてアイーナの13エレメントとアイーナスフィアをイメージをすることでもすぐに5D以上の存在状態が体験できます。是非お試しください♫

 
∞ 「あなたの細胞をデザインするDNAは、あなたのより高く振動するエーテル的な存在と物理的な人間の身体を融合する多次元リンクです!・・上昇の主なポイントは物理的な人間の体の乗り物であるDNAの状態です!」
 
DNAには三次元ボディの詳細な設計図だけではなく、高次の自分との多次元リンクという重要な役割があり、それは既に始まっている光の勢力による地球表面を5Dガンマライトビーム砲撃によって、スターシードと人間のDNAのより高いオーダーへの活性化が起きていて、人間の目覚めを進めまた肉体を変換して5次元ボディ(クリスタルバイオコンピューターまたはライトボディー)へ移行させるという重要な働きをしているようです。これは炭素ベースの骨組みから最終的に精妙に調整されたシリコン結晶システムへと私たちの原子の体を変えていくものです。
 
「5Dガンマ状態は、あなたの左半球(3D-アルファ)とあなたの右半球(5D-ガンマ)が一緒に働き始める幸福意識の状態です。このように多次元の知覚と機能を意図的に5Dに焦点を合わせるには、まず3Dで物理的に歩きながら5Dレベルに集中していることが必要です」
 
ヘッドフォンで推奨の5Dのコード化された40-100ヘルツ音楽をバックグランドで聞きながら、以下の各項目をそれぞれにイメージすることを10〜20分間行うと、5D周波数(天国と新しい地球の)を感じそして体験し始めるようです。
 
個人的な5D現実を今すぐ体験し始めるためのさらなる説明:

可能な限り3Dからあなたの焦点を取り除き、外部からの混乱なしに自分で取得し、勧められる5D-コード、40〜100Hzの音楽(それは即座にあなたの振動を上げます)をヘッドフォンでバックグランドで流す必要があります。その間に次のいずれかに焦点を当ててください:
 
天国の存在
天国の景色
新しい地球
自由

平和
喜び
豊富
健康
 ・
 ・
 

 
これは「40〜100Hz」でヒットしたものの一つですが「5D-コード」化されたものかどうかは判別できませんので「アイーナ呼吸」さんの方法を試される方がよろしいかと思います。(^_^)
 
以下は過去記事からの抜粋です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
「40ヘルツのガンマレベルで持続的な方法で共鳴し始める時、あなたは地球上で至福の天国を体験し、下部平面とすべての人間の苦しみを超越します!もしこれよりも低く共鳴すると、4D現実を体験したり、3Dレベルまで下がることさえありますが、ご存知のように物事は確かにそんなに楽しくなくなります。
 
古い、低振動の3D地球-マトリックスは意識の1つの状態であり、新しい5D地球-天国は意識の、より速い振動状態です。これら2つの世界、現実、または平面のそれぞれの外へ向かう物理的経験は、その存在または次元の振動数に単に一致している外への物理的な顕在化です!
 
次元とは、物理的領域に表れ、5つの感覚によって知覚される、単なる存在または意識の状態です!ここで、5Dレベルで動作しているときに物理領域にいる可能性があることに注意することが重要です。地面に足を踏み入れている間は3D感覚の経験しかありません。
----------------------------------------------------------------------------------------------
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 09:56 | comments(0) | - | - |
プレアデスの光の勢力の伝達 (03/22) イベント 2020 – 惑星DNA活性化進行中! その1
∞ 今、私達の肉体は現在入来しているガンマ光によるDNAの活性化によって結晶構造の体を持つ存在に変容中のようです。(^_^)♪

 

 
プレアデスの光の勢力の伝達
2020年3月22日
 
イベント 2020 – 惑星DNA活性化進行中! その1


新しい地球のスーターシードへの特別なメッセージの即時惑星放送…
 
前置き:
 
以下の情報は、地球の太陽系に係留している強力な光の勢力からのエーテル伝送で得られ直接解読されたもので、いくつかのデータはホワイトハットとして知られる地球同盟内部の、あるメンバーから直接取得されています。  ホワイトハットは、惑星地球表面において銀河人達によって重要なパワーポジションに戦略的に配置された偉大な白色同胞団です!
 
送信開始…
 
アースアライアンス(地球同盟)は、最新の「地球解放作戦」のミッションの一部として、地球の太陽系に係留中の強力な博愛の光の勢力が惑星地球の表面を5Dガンマライトビームで一晩中砲撃したとこの時間に報告しています。
 
銀河人達はこれらの強力な40ヘルツガンマフォトンライトビームを発射して、新しいVTXC、5Dクリスタルライトグリッドを強化しています。このグリッドは新しい5D地球のエーテル的な枠組みとして機能します。私たちが話しているように物理的な地球のマトリックスを構成するすべてのシステムは段階的に廃止されており、5D-新地球システムにアップグレードされています。これに伴い新しい5Dライトグリッドは改造され、古い3Dマトリックスの上に直接上書きされます。
 
地球に向けられているガンマ光の強力な波は、スターシードと人間のDNAをより高いオーダーに活性化し、この光はこの領域から低振動の暗黒エネルギーのすべての残りを完全に分解しています!
 
惑星は、私たちの目の前で、真っ暗闇から光に向かってテラフォーミング(惑星改造)されています。素晴らしい皆さん、これは地球で今まで目撃されたことがない、信じられないほどの銀河の作戦です!
 
今晩、プレアディアンはこの壮大なアセンションイベントの技術的なメカニズムと、それら全てをどのように組み合わせるかについて話してくれます。
 
親愛なる皆さん、地球上で起こっている現在の惑星解放イベントが何かあなたはずっと前に知っていました。それがあなたの中で最初に起こる必要があったこと、そしてその時にだけ外の現実として顕在化し始めると知っていました。最初に個人的に、それから集団レベルで。
 
マクロレベルから最も小さなマイクロレベルまで、あなたの中で正確に何が起こっているのでしょう?
 
ガンマ線とDNA
 
私たちが話してきたように、「最近のガンマ線の大きな流入は、今地球にいる存在に主要なDNAの活性化を引き起こしています」
 
「偉大な目覚めが地球上で起こっている」と言うとき、私たちは究極的に、微生物レベルで「大きなDNAの活性化が起こっている」ことを意味します。
 
まず最初は光について、具体的には特別な光のスペクトルについて話しましょう。
 
私たちは多くの場合、「40ヘルツ、5Dガンマライト」というフレーズを私たちの教えやメッセージで使用しています!
 
なぜこのライトがイベントとアセンションに関して非常に重要なのでしょう?
 
40ヘルツの5Dガンマライトが銀河のコアから放射され、「宇宙線」と呼ばれることもあります。惑星地球に到達する宇宙線のレベルは、最後の数ヶ月にわたって大きく増加し、レベルは毎日増加しています!
 
ガンマ光はDNAをグレードアップし、既知の何よりも速く動作します!
 
これはどのように作動するのでしょう?
 
地球の科学者たちは、驚くべき事実を裏付けながら、「ガンマ光は、ある種から別の種へ、生きている有機体をほとんど瞬時に変換できる」という事実を発見しました。
 
注:一部の地球科学者は、この高度なプレアデス人の、バイオライトテクノロジーを理解しています、しかし一般的な人類は、まだ実用的または人的使用のためにテクノロジーを導入するのに十分な準備ができていないかまたは責任を負っていません。
 
数年前にロシアの科学者はガンマレーザーを種1の胚細胞を通じて種2の胚細胞にたったの24時間照射した結果、種2の胚から種1が産まれることを証明しました。
 
これは魔法のように聞こえるかもしれませんが、100%真実です! これについて詳細な調査を行うことをお勧めします。
 
これが起こるのと同じ普遍的な原則は、はるかに大きなマクロのスケールでも機能します。
 
種1は人類です。
 
種2は天使の種族です。
 
銀河のコアに位置する5次元の中心太陽からガンマ線が来て、人間の乗り物である DNAを砲撃しているので、人間は活性化したDNAの12鎖を有する神の種に姿が変わっているところです。

スターシードは人間とはまったく異なる種です。すでに天使的種族として彼らは人類のアセンションを支援するために地球に来て経験を積み、共にアセンションの過程を進むことを選択しました。
 
地球のスターシードは、10個のDNAストランドを非活性化し、振動を極端に低くし、自分が誰であるかを忘れ、自身が持つ神聖な力のすべてが非常に弱くなることを選びました。
 
また、地球のスターシード達は人間と一緒にあまりにも長く住んでいたので、彼らの多くは実際に自分たちが人間だと誤解しています。これが地球のスターシードの多くがここでの転生で、こんなにも苦労した理由です。最近まで、もし自分たちが宇宙で最も進歩した種の1つであるとしたらという考えは滅多にマインドに登りませんでした。今大規模な目覚めが地上で起こっているので、これはすべて急速に変化しています!
 
惑星地球のスターシードと人類の両方が、現在神の種族に変容しているところです。スターシードは、さらにこの進化プロセスに沿ってシンプルに最初にアセンションに到達し、そして私たちが言ってきたように人類を進化のプロセスで支援します。
 
DNAの活性化という時、実際には何を意味するのでしょう?
 
ここでは「DNAの再接続」という、より良い説明的なフレーズを信じています。というのも物理的なコンテナ(身体)内の主要な12のDNA鎖が宇宙のガンマ光のデータによって再暗号化されるためです。それらは自然に新しい幾何学的成長経路を形成します、そして文字通りそれらに対応して共振する12のチャクラのエネルギーポータルまたはポートの1つに繋ぎ戻します。
 
チャクラは、層構造になっているボディの非物理的、多次元のエネルギーポータルです。それはDNA鎖に重力グリップを形成し、それを適切に保持します。
 
DNA鎖が適切なポートに接続されたとき、高度な宇宙データ(アカシック-ライト)が細胞のDNA鎖を通って流れ始め、その後、中枢神経系を介して、身体全体に行き渡ります。
 
DNAフィラメントの初期の鎖は12個ありますが、「NADES(ネード)」と呼ばれる小さな結晶ゴッサマ(訳注、小さな蜘蛛がつくる細かい巣)の糸が数十億の数十億倍あります。ネードは身体にこの宇宙エネルギーを運び、そこで解読され、身体に生息する存在によって壮大な方法で知覚されます。
 
さらに深く進みましょう:ガンマ光の波があなたのオーラ領域に接触するとき、あなたの細胞内のDNAの原子下レベルで何が起こっているのでしょう?
 
私たちに向けられている太陽イオン化ガンマフォトン光粒子の入射ビームは、人間の原子の核を切断する能力を持っています。そしてその化学結合をシフトし、私たちの原子構造のまさに造作を変更します。この原子構造の再配置により、細胞がより複雑な結晶構造に変化しています。これにより、宇宙のすべてのデータが人体コンピューターに流れ始めます。
 
人類は高度な輝かしい星の種族として始まりましたが、人間のDNAは約350,000年前に極悪な存在によって引き抜かれ、人類は情報がない状態で暗闇の中に奴隷化され、飛び込まされました。今現代の世界でさえ、すべての無意識な人間は、知覚し操作するようにプログラムされている毎日の3Dの世界の外には、何も存在していない、ということに気づいていません。
 
良いニュースは、人間のDNAが古代に引き抜かれたとき、DNA鎖は物理的な容器(身体)に置き去りにされ、それ自身今では地球の太陽系に係留している神聖な存在と文字通り再接続しています。 5D、ガンマ光は今地球に向けて送信されていますが、これはまさに人間のボディのオリジナルの神聖な青写真と正確に一致しています。
 
私たちは、真実そうであった神存在へと徐々に変化しつつあり、これは、太陽の力を与えられた錬金術の変容プロセスです。これは炭素ベースの骨組みから最終的に精妙に調整されたシリコン結晶システムへと私たちの原子の体を変えていくものです。 この新しいクリスタルバイオコンピューターまたはライトボディーは、宇宙で最も進んだデータを瞬時に変換することができ、かつて考案されたどんな量子コンピューターよりもはるかに効率的です。
 
地球の光存在の身体で発生する形態形成は、私たちの天の川銀河のまさにコアから博愛の光の勢力によって地球に送られている超充電プラズマ光線の絶え間ない一定の波によるものです。
 
これらの光線は結晶地球に入り、電離型の放射線を放出します。それは人間の乗り物であるDNAを中和、洗浄、再コード化しエネルギーを与え、変換、再構築します。そしてここですべての生体システムが拡大しより光を呼吸できるようにします。
 
「電離放射線」のプレアディアンの定義は、「原子から電子を解放するのに十分な運動エネルギーを個別に運んでいる粒子から構成される放射線」ということです。これらの宇宙のガンマ線を物理的なボディコンテナーに受け取るたびに、私たちの遺伝子全体が再配置され、より複雑な宇宙のテンプレートに沿って整列します。
 
「これらの太陽イオン粒子は、人間の原子核を切り開く能力を持っている」と私たちが言うとき、これは何を意味するのか理解していますか? それは身体自身をより高度な構造に再構成するときにあなたの体内で何十億もの核反応が起こっていることを意味します。
 
物理的なライト-ボディ-シップで発生するこの原子反応は、私たちの基本構造の基本的な化合物の比率を変化させ、それによって私たちを非常に高速な振動スピンに取り込み、時代遅れの炭素ベースの原子コードから永遠に解放します。
 
(その2に続く)
 
マイケル・ラブさんによるチャネル
愛の真地球創造 
2020年3月25日 投稿者: lie2018


∞ 「銀河のコアに位置する5次元の中心太陽からガンマ線が来て、人間の乗り物である DNAを砲撃しているので、人間は活性化したDNAの12鎖を有する神の種に姿が変わっているところです」
 
↓下は2013年の「INDEEP」さんの記事の中からの抜粋です。
 
「人間は本来は多次元的に12条のDNAを持つが、遠い昔に闇の異星人により、三次元において僅か2条のDNAしか機能しないように制限されたという経緯がある。今、入来している高エネルギーにより次元上昇が加速するなか、DNAの制限が解除され、その存在が確認され始めてきたのではないのでしょうか」
 
「鎖」を以前は「条」と表現していたようですが、現在は「鎖」に統一されたようです。読み方は「さ」です。英語では「strand(ストランド)」です。
 
地球の45億のスターシードのDNAは現在、現在2鎖ですが、本来は12鎖です。人間もまた天使種族であるスターシードと同じく現在、ミルキーウェイ銀河のコアから放射されている「40ヘルツ、5Dガンマライト(5Dガンマ光線)」を受けて活性化したDNAの12鎖を有する「神の種族」に姿が変わりつつあるようです。
 
「地球の科学者たちは、驚くべき事実を裏付けながら、『ガンマ光は、ある種から別の種へ、生きている有機体をほとんど瞬時に変換できる』という事実を発見しました」
 
この変換はガンマ光によるDNAの活性化は、ガンマ光に含まれる高度な宇宙データ(アカシック-ライト)が共振する12のチャクラのエネルギーポータルまたはポートの1つに繋がれ、細胞のDNA鎖を通って流れ始め、その後、中枢神経系を介して、身体全体に行き渡り、再暗号化されることによって「神の種族」に変換されるようです。神の種族は結晶構造の体を持つ存在のようですね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 19:06 | comments(0) | - | - |
P1 03/22-23/2020 (03/24)
∞ 日々、様々な暗号のような通知が行われているようです。(^_^) 

 

 
P1 03/22-23/2020
2020年3月24日

 
このnoteでは、Pleiades 1の毎日のメッセージをいくつかまとめて報告します。これらのメッセージの一部は非常に不可解ですが、他のメッセージはより明確です。

 https://www.disclosurenews.it/en/pleiades-1-messages/
 
P1 03/22/2020
深い治療法が提供されます。
量子導曲線はニューウェーブに付随します。
反映は免疫力を高めます。
集合的な愛は癒しを解き放ちます。
エーテルの守護者は恐ろしいアジテーターを遠ざけます。
先祖の主権者が待機のために到着します。
不健全な伝達者が明らかになり、力が失われます。
値下げが発生します。
イングリッシュラインに注目! 照明用プロジェクターのサポートが開始されました:83%(非回帰)ラインイルミネーション進行中:82%(非回帰)。 光が祝う!
PRENOLI ++ >>>> 17%(非回帰)<<<<減衰チャンバーがアクティブです。 担保31%P + V.
ポータル2020が開かれています。 適切な分離が開始されました。 T3 / T4 / T5 >>> 34%(非回帰)。
ヘバ神秘に注意! 照明用プロジェクターのサポートが開始されました:34%(非回帰)。進行中のラインイルミネーション:34%(非回帰)。 光が祝う!
 
P1 03/23/2020
プラズマ圧の制御者が到着します。
必要な要求が起こります。
外部要因は、より大きな内部操作を最小化しません。
オーラの再構築が開始されます。
再生が今起こります。
必要な除去のための予防措置が起こります。
繁栄の王が到着し祝います。
再会は必要な出発をスピードアップします。
領域が今統合されます。
特別な合併が実施されます。
クリスタル艦隊はフェーズ1を開始します/ダウンロード(ハン)>>>>> 12%(非回帰)。
Nebulousは引き続き削除されます。
注意してTiy、特別なオーダー 伝達配信中です。
+++でのもつれの解除を繰り返します。
セントラルのニュースが発見されました。
 
毎日のP1通信の内容に、地上にいる私たちにも関係する内容が多くなってきました。
 
愛の真地球創造 投稿者: lie2018


∞ この通知を読む限りに於いて、地球解放のステップが着々と進展しているように見えますし、もしこれらを闇の勢力が解読としたとしても、現状に於いて彼等が光の銀河連合に攻撃を仕掛けることはほとんど無いのではないかとおもいますが・・・。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 18:16 | comments(0) | - | - |
NO IMAGE シューマンレゾナンストゥデイ–⚡️Power 60
∞ 最近シューマン共鳴の振動数が高くなってきているようです。
 
NO IMAGE
 
ューマンレゾナンストゥデイ–⚡️Power 60
2020年3月22日
 

シューマン共鳴
 
シューマン共鳴の基本周波数は7.83 Hzです。 このページでは、レゾナンスのバリエーションについて最新情報をお届けします。 誰も説明できないが、惑星が変化しているという明確な兆候を与える大きな変化。 私たちと同じように、地球はますます振動が大きくなっています!

チャート時間は、トムスク(ロシア)に基づいています–ロシア– UTC(協定世界時)+7です:日本時間はUTC+9時間に相当します。

『毎秒、地球と電離層の間のこのユニークな共鳴チャンバー内で多数のパルスが世界中を移動し、すべての微生物に共謀信号を送信します。 これらの信号は、私たちを地球の磁場に結び付けます。 彼らの発見者にちなんで名付けられたこれらのシューマン共鳴(SR)は、私たちの世界での生活に調和のとれた鼓動をもたらします。」
 
エリック・トンプソン』シューマンレゾナンストゥデイピーク:
 
3/22 17:00 –今日のチャート
 
図に示されているアクティビティをまとめましょう。 動きは5〜17 UTCの12時間続きました。 最も重要な部分は10 UTCから始まり、現在も継続中です。 ピークは最初はPower 50でしたが、その後13 UTC頃にPower 60に移動しました。 この更新の時点では、強い孤立したピークがありますが、互いに非常に近く、Power 40と45の間に達します。
 
最近シューマン共鳴の振動数が高くなってきているようです。

愛の真地球創造   投稿者: lie2018
 
春分以降のシューマン共鳴について:
 

チャートでは、日本時間の03/20/2020 5:00〜18:00、03/22/2020 14:00〜にかけてピークの周波数が40Hz(チャートの底部)に断続的に到達しています。

これらはより長い期間で見ると周期的に強くなっている上昇のピークの集合として現れていて、次第にはっきりしてきています。
春分以降、地球がどんどんガンマの振動状態に移行しているようです♪


∞ 「最近シューマン共鳴の振動数が高くなってきているようです。」

この理由は「地球解放作戦」によって光の勢力が太陽系に到着したばかりの大規模な艦隊をもって地球全体の磁場を完全に変換するために5Dガンマエネルギーで地球を砲撃しているからです。つまり、古い3Dマトリックスは光の勢力により空から地上へと完全に解体され、2020年12月末迄に5Dマトリックスへ変換されるので私達はその時点で5次元の存在になります。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 18:06 | comments(0) | - | - |
P1 note 03/19〜21/2020 (03/22)
∞ 青文字は私達に関連することのようです。(^_^)
 


 

P1 note 03/19〜21/2020
2020年3月22日
 

※ いつものP1メッセージですが、Gabrielさんからの異例のコメント付きです…
 
P1と呼ばれる17次元のクリスタル存在から、Gabriel RLさんを通じてのメッセージです。現在意味が不明でもハートで直感的に捉えると、後でわかることや発見があります。
 
P1 03/19/2020
Neva:量(子)的なオーバーロードが発生します。再武装のために結晶チャンバーがアクティブになります。
TEC1 +調和が開始されます。次– 12%(非回帰)。
MiD操作のリスクは、Sentinelsによって中止されました。
タイタンの戦士は除去されます。
魔女のライン:ラインイルミネーション進行中:100%(非回帰)。光が祝う!
ポーションの噴水、バヌラに注目!プロトコルデマグラー主な定着地で活性化。開始:97%(非回帰)。活性化>>>> 96%(非回帰)。
アフリカのラインに注目!照明(イルミネーション)支援用プロジェクターが開始されました:89%(非回帰)。ラインイルミネーション進行中:97%(非回帰)。光が祝う!
奴隷制のラインに注目! 照明支援用プロジェクターが開始されました:93%(非回帰)。
Tiyの人々が到着します。
変換のサポートのために魔法使いが到着
恒星の対象が再び調和して入ります。
地球環境は一時的に移動させられます。
クリスタリン(結晶)浴は、フォトンゾーンで発生します。
※Gabrielさんからの異例のコメント(^_^)
[親愛なる皆さん、私はCOBRAからの最後のメッセージの一部、より正確には彼が起こりうるイベントの日付を引用している部分の確認が取れないことをお知らせする必要があります。アシュターは最近日付を確定しませんでした。私はコブラ に尋ねましたが彼は答えませんでした…Gabriel RL]
 
P1 03/20/2020
さらに大きなパラダイムブレークが発生します。
古い影の発見により、「隔離」の必要性が高まります。
向上のために遠大なアイデアが生まれます。
量子ネットワークは形成され続けています。
フォーカスマスターが中断されました。
ファイナライズにおける汚い残骸。
銀河人達がイベントにアプローチ。 ボタンで始まり。
古い伝統は新しい愛情で壊れています。
地球人は13番目の 幾何学を潜在的な要因として認識します。
4段階の交差により、明るい水平線が広がります。
振動欠乏が修正されます。
リズムパターンは確立され続けています。
タイムマスターが戻ります。
Ashtar(ans)は古い波を壊します。

 
P1 03/21/2020
愛情が増すにつれて強化が起こります。
より大きな波は必要なものを洗い流します。
神の火花が感じられます。
結晶が強化…
識別力が呼ばれます。

注意*アーティスト、エリアーフラワーズ! マスターコレクタープロジェクター -%+++! 11の倫理が達成されました。 22%(非回帰)。
PTA +++ Eleven:予測26%(非回帰)。
PTA +++ Eleven:残響26%(非回帰)。
テラナーが再会します。
より大きなメッセージが配信されます。 適切な回収が行われます。
古い貴族が更新されます。
上昇した予報は残ります。
折り目が増えます。
一時的に、送信の終了。
プレアデス1(PVSE NEW DEGREEの強化)
 
投稿者: lie2018
愛の真地球創造 


∞ この情報は今現在、遂行されているプレアデス艦隊の活動を地球日毎に記録したリアルなもののようです。現状に於いてこの記録に関するETさん達からの具体的な説明はありませんが、その内に具体的な事例を伴って明らかにされていくのではないでしょうか。
 
追記です。管理人は以前、偶に朝方に肉体「ビーン」という感じの振動によって何回が起こされたことを書きましたが、それ以降、最近までそのようことはありませんでした。しかし、ここ2〜3日、午後遅くの時間帯に肉体の微振動だけでなく同時に自分のいる「場」の局所的な振動が散発的に数回起きています。これまでとは違うパターンです。皆さんも既に同様な、あるいは何か原因不明のアセンション症状が起きている方も多いのではないでしょうか?


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 07:26 | comments(0) | - | - |