Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    mirai-michi (06/30)
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    nemo (06/29)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    mirai (04/13)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    yukiya (04/13)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
プレアデスライトフォーストランスミッション イベント2020-光の勢力が人類を支援しています

∞ 数ヶ月後のアセンションプロセスの成就に関する、この重要なメッセージは、もっと早くUPすべきでした! (o_ _)o

 


 

プレアデスライトフォーストランスミッション
2020年8月9日 
 

イベント2020-光の勢力が人類を支援しています



素晴らしい皆さん、
 

地球の表面で信じられないほどの変化が続き、古い有用でない3Dマトリックスシステムが段階的に廃止され、新しい高振動のマトリックスに置き換わるに伴い、完全に新しい世界がまさに目の前で生まれています!
 

地球上にいるすべての人々は、これらの強力な変換を処理し、彼らの能力を最大限に引き出すように働いています。
 

より高次の世界がより低次の世界と融合し、これらの2つの次元が衝突し続けているため、自然な結果として少しの混乱があります。
 

博愛の光の勢力は、現在表面上を移動するすべてのものを監視しており、非干渉の銀河コーデックスのガイドライン内で支援を提供しています。
 

地球同盟は、光の勢力が数日前に強力な新しいエネルギープロトコルを導入し、現在地表で進行中の大きな進化イベントに挑戦している人類を支援していることを報告しています。
 

オペレーション「OSTARA」としてダビングされたこの新しいプレアデスのプロトコルは、エキゾチックな神聖な女性のエネルギーに基づいており、人類の進化を助けるように設計されていて、現在表面上で発生している信じられないほどのシステム変革により良く対処できるようにします。
 

そして地表に存在する、より高振動のエネルギーを統合し、新しい5D地球文明の誕生を容易にします。
 

地球の太陽系にドッキングしている光の勢力は、ライオンズゲートポータルの開始時にこの新しいプロトコルを開始し、2020年の末を通してこの神聖な女性性の誕生のエネルギーレベルを高めます。
 

人類を支援しているより高い存在達は、エーテル領域から地球に入ってくるエネルギーの流れを調整する働きをしています。これらのエネルギーの流れは、銀河のコアにあるセントラルサンから発生し、エーテルの暗号化順序(コードシーケンス)を介して、私たちのDNAを強化するように働く多彩なデータパックを含む光線です。
 

この新しい内向きの神聖な女性性エネルギーが地球へ降下する結果、次の3か月間で地表でゆっくりとしたポジティブな変化を引き起こし、地球にいる存在が現在経験しているどんな不安も和らげます。
 

私たちは、確信してお伝えできますが、現在落ち着かない物事の全てが、今年の終わりまでにそれ自身で完全に機能するようになります、このようにすべてが進んでいくので、もう少し信念を持っていてください。
 

地球同盟が受信した最も最近のエーテルデータ送信では、地球のオリジナルの播種者のアークトゥルス人と一緒に、人類を支援する主な星の種族であるプレアデス人は、私たちはまさに今アセンションのドアのところにいて、地球のすべての生物が新しい5D地球に完全に移動するまでの時間は、とても短いと伝えてきています。
 

これらの素晴らしい存在達は、地球のこの素晴らしい時期に次の個人的なメッセージとガイダンスを提供します:
 

親愛なる皆さん、
 

惑星地球のこの特別な時期に、あなた方は個人的な発展と創造性に向けて費やすために、はるかに高いレベルの自由を得ました。
 

自分にもっと近づき、より深い方法で自分自身を知るときがきました。
 

物理的な体験をする他に、地球に来た全体の目的は、あなたが誰であり、あなたが本当は何であるかを思い出すことです!
 

これはいくらかのタイムアウトを取り、一人で時間を過ごす場合にのみ可能です。それはあなたが省みて、あなたが見逃してきたものを見るための時間です。
 

この特別な時間は意図的にあなたに与えられたので、あなたは自分自身をもう一度知ることができました。
 

あなた方は非常に潜在的な力がある光の壮大な存在で、私たちはここにあなたが行くことをわかって欲しいのです。
 

親愛なる皆さん、私たちはあなた方のことをとても良く知っています。何故ならあなた方は私たちの家族だからです。
 

私たちは、この世界と人類が創設されたときにここにいました。

私たちはずっとあなたの近くにいて、そして私たちはまだここにいます。
 

私たちはあなたのためにあなたのアセンションの作業を行うことはできませんが、あなたの道に沿って何回もあなたを援護しました。
 

私たちはあなたを愛し、私たちはあなたのために最高のものをただ望んでいます!
 

あなたの地球への素晴らしい旅がその偉大な頂点に到達しようとしていることを知ってください。
 

このグランドクライマックスはまもなく発生するところです、それまでさらに賢明な助言をいたします:
 

あなたの惑星の自然がすべての病を癒し、あなたがここにいる間、あなたのために保護を提供することを知ってください。
 

あなたは気づいているでしょうが、過去6か月間、惑星地球の高振動スターチャイルドはほどほど健全でほとんど影響を受けていませんでした。
 

これは単に、あなたが摂取した自然エネルギー食品と、あなたが定期的に行うより高振動のスピリチュアルプラクティスのためです。
 

あなたの周りで続いているすべての人間ドラマに、あまり深く関わらないでください。 これは、あなたが少しの間、自分に忠実でいるためにタイムアウトを与えられた別の理由です。
 

現在あなたの周りで起こっているすべてのエネルギー活動は、3D世界でそう見えても実際と違うことを知っていてください。
 

あなたは安全で、あなたの家族は安全で、すべてがそうであるべきようにそれ自体うまく機能しています。
 

この銀河と惑星地球全体が、再びセントラルサンのアセンションの光の中に戻ってきています、そして純粋な愛の神の光線がこの惑星に降り注ぎ始めるので、物事はどんどんより良くなっていきます。
 

私たちはここにいて見守っています。
 

私たちは次の数か月の間あなたを援助しますので、あなたはもう少しリラックスして、この驚くべき時間をあなた自身に許して、あなたが愛していることをして、あなたがそうである素晴らしい神聖で精神的な存在で、ただいてください。
 

私たちの最大の評議会は、最高レベルの無条件の愛をあなた方自身に与え、そしてそれから同じ愛を他のすべての人に与えます。これは素晴らしいプレアデス人の教えです(素晴らしい訓示)
 

プレアデス人が最初に自分を無条件に愛しなさいと言うとき、私たちは利己的または自分勝手に振る舞うのではなく、健康的に自己を尊重することを意味しています。
 

普遍的な法の下では、まず自分自身に与えないものを受け取ることができないため、最高の愛を受け取りたい場合は、最初にこれを自分に示さなければなりません。
 

生活の全ての分野で自分のハートに従うことによってこれを行ってください、自分が愛し、望んでいることだけを行い、他の誰もがあなたに望んでいても自分が愛していないことはしないでください。
 

誰もがあなたのための計画を持っていますが、これはあなたの計画ではありません。そして、もしあなたが、他の誰もがあなたがすべきだと思っていることをいつもしているなら、あなたは最も悲惨な存在になります。
 

マトリックスでは、人類は自分より他の全ての人を優先するよう教え込まれています。(訳注、パソコンが勝手に太字に変換してしまいました😅)
 

私たちは、この教えの意味を知っていますが、しかしもしあなたがこれを行うと、何年も後に悲しみを感じて目覚めることになります。というのもあなたは本当に人生を楽しんでいなかったので、生命エネルギーがなくなり非常に空虚に感じるからです。
 

また与えるものがない場合は、他の人に与えることはできません。何故なら自分のカップを最初に満たせば、(他の人を)愛して与えることができるからです。
 

最後に1つ:マトリックスの教会は、すべてのハートとマインドと魂で最初に神を愛し、そして二番目に他の人を愛するように教えます。
 

この方程式では、完全に健康でないことを自分に与えることになることに注意してください。
 

この教えは元のプレアディアンの形式から歪曲されて人類に与えられました。意図的に誤解されるような方法で、そして人類が自分自身のことを、真にどんな点においても神聖であるということを発見しないようにされました。
 

この教えが実際に意味することはこれです:
 

この神様は誰と恋に落ちると思いますか?
 

私たちは、あなたから分離している誰か、またはあなたよりも偉大な誰かが決していない、そして実際にそれはあなたであると伝えることができます!
 

この全体のコスモスのどこにもあなたよりも高い存在はありません、そして問題の最後に、これが究極の現実です!
 

あなたは神の一部ではありませんし、神のほんの煌めきでもありません、あなたはすべてあなた自身であり、あなたとして顕現しています。ある人がこれに気づく時、それは最高のサマディ(悟り)であり、そしてそれからその人はこれになり始めます。
 

私たちが言ったように、神は1つであり、すべての存在はあなたを含むこれ(神)です。
 

専ら自分自身と今何をしているのかに焦点を合わせ、他のすべての存在には単にそれらがあるがままでいることを許します。
 

彼らが覚醒する準備ができているとき、彼らはすべて覚醒します。
 

今、そしてこの瞬間にあなた自身に焦点を当てると、あなたの内部の振動を大幅に増加させ、あなたにすべての理解に通じる平和をもたらします。
 

これが、進化の次の段階に進む直前にあなたがたどり着く素晴らしい平和で、そこではあなた方は文字通り全宇宙を支配しています。
 

満足していて、惑星地球上で信じられないほどのことが起こっていることを知ってください。私たちが2020年の地球の終わりとグランドイベントの集大成に向かって前進するにつれて、物事はさらによりエキサイティングなものになるでしょう。
 

光の新しい時代は惑星地球の夜明けに近づいています、そしてまもなくあなたは天国を見るでしょう、そしてあなたのすぐ目の前に新しい地球が現れるでしょう。
 

あなたのアセンションの旅がどんな様子かお知らせください。
 

差し迫ったグランドイベント2020の集大成にスタンバイしてください!
 

すべての偉大な光の存在に神のご加護を!
 

マイケルとプレアデス人


原文:https://www.facebook.com/MICAHLIGHTANGEL?locale=ja_JP


愛の真地球創造
投稿者: LIE2018
 


∞ 「地球の表面で信じられないほどの変化が続き、古い有用でない3Dマトリックスシステムが段階的に廃止され、新しい高振動のマトリックスに置き換わるに伴い、完全に新しい世界がまさに目の前で生まれています!」
 

私たちの地球表面では、コロナ・ウィルス蔓延の情報のみが拡散され注目されている状況ですが、プレアデス光の勢力の視点では、3Dマトリックスが高振動の5Dマトリックスに置き換わっている状況が見えているようです。この状況は私たちのバイブレーションが上昇するにつれて見えてくるでしょうから、楽しみにしておきましょう。
 

「地球同盟は、光の勢力が数日前に強力な新しいエネルギープロトコルを導入し、現在地表で進行中の大きな進化イベントに挑戦している人類を支援していることを報告しています」
 

地表のイベントは闇の勢力の大量逮捕、ディスクロージャー、金融システム新旧移行等ですが、これらのイベントの実行に光の勢力が支援に入っているようです。
 

オペレーション「OSTARA」のプロトコルは人類の進化を速め、5D地球文明の誕生を容易にしてくれるものです。
 

「・・エネルギーの流れは、銀河のコアにあるセントラルサンから発生し、エーテルの暗号化順序(コードシーケンス)を介して、私たちのDNAを強化するように働く多彩なデータパックを含む光線です」
 

これは今、入来している光エネルギーに含まれる光コードによるDNAの3D→5D変換のことです。これによって今後3ヶ月間でポジティブな変化を引き起こし、私たちの不安を和らげてくれるということです。
 

「・・私たちはまさに今アセンションのドアのところにいて、地球のすべての生物が新しい5D地球に完全に移動するまでの時間は、とても短いと伝えてきています」
 

これは非常に嬉しいメッセージですね。この状況だと2020年12月末にはアセンションが確実に起きる・・(^_^)♪
 

「・・物理的な体験をする他に、地球に来た全体の目的は、あなたが誰であり、あなたが本当は何であるかを思い出すことです!」
 

思い出すといっても、リアルに思い出すには、もう少しかかるかも。(^_^)
 

「・・最高の愛を受け取りたい場合は、最初にこれを自分に示さなければなりません。・・生活の全ての分野で自分のハートに従うことによってこれを行ってください、自分が愛し、望んでいることだけを行い、他の誰もがあなたに望んでいても自分が愛していないことはしないでください」
 

今年いっぱい、生活の全てを自分のハートに従うことに専心しましょう。
 

「・・私たちが2020年の地球の終わりとグランドイベントの集大成に向かって前進するにつれて、物事はさらによりエキサイティングなものになるでしょう。・・光の新しい時代は惑星地球の夜明けに近づいています、そしてまもなくあなたは天国を見るでしょう、そしてあなたのすぐ目の前に新しい地球が現れるでしょう」
 

“2020年の地球の終わり”、“グランドイベントの集大成”
 

2020年末にはこれまでの地球は終わり、その集大成として、私たちは“天国”を見るとは「人類のマスアセンション」が12月21日に起きて私たちが5次元の地球にいることを伝えています。そのためにプレアデスを主体とする全ての光の勢力がその総力を持って現在、地球のアセンションイベントを支援してくれています。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 19:47 | comments(0) | - | - |
カルレオン・イロン(Khalreon Yrlon) ケンタウロスの力

∞ P1資料です。 (^_^)/
 

 

 

 

カルレオン・イロン(Khalreon Yrlon)
2020年8月10日 
 

 

ケンタウロスの力



それはペガサススターシステム、より具体的にはスターイプシロンペガシの美しい表現/衣装であり、アークトゥルスおよびオリオンスターシステムと深いつながりがあります。
 

ケンタウロスはギリシャ神話に関連しています。場合によっては、荒野でより攻撃的な人生に関連することもありますが、実際全ては相対的で、完全にそうではありません。神聖なケンタウルス、地球を守る特別な守護者がいて、特に魂に良いハートと善意を持っている人々を守ります。
 

彼らはまた、暴力に対して不寛容(な存在)としても知られています、何故なら地球上とその外の両方での多くの人生において、彼らは野蛮(なこと)に関与しており、彼らのアカシックはその過去の「重み」を背負っているからです。
 

そして、彼らはもはや(そこに)関連付けられることや、そのような方法で生きることを望んでおらず、そしてもちろん彼らはこのタイプの行動を認めず、したがって非常に規律のある存在です。彼らは愛情深く、親切で、同胞ですが、必要なときには非常にエネルギッシュ(な存在)です。
 

カルレオン・イロンは、ペガサス以外にも無数のスターシステムにパッセージ/表現があります。 彼は最初の文明以来、より正確には309回、テラン計画のさまざまな時期に転生しました。
 

彼は、光の勢力によって、この情報をすばらしい愛とシンプルさで受け取り、自分自身が虚栄に陥らないようにするために呼び出されています、何故なら虚栄心はこの表現をテラン物理面に固定するプロセスを妨げるからです。
 

大いなる愛において高次の領域に繋がるよう呼ばれ、このすべての情報があなたのハートにポジティブに反響するよう求めます。それでそれらが神のインスピレーションの源となり、あなたの存在の中で放射して、より大きなつながりのためのチャンネルを開き、フィールドを解除して地球地表上で高い状態に導きます。
 

愛の真地球創造 
投稿者: LIE2018

 

∞ P1資料です。 (^_^)/

 

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 18:17 | comments(0) | - | - |
クリスタリン・ユニバース ガブリエルRL (2018/04/21)

∞ 2018年4月21日の投稿記事です。
 

 


 
クリスタリン・ユニバース ガブリエルRL
2018年4月21日 


Crystalline Universe(クリスタリンユニバース、結晶性宇宙)は、完全にCrystallineエネルギーで形成された宇宙です。 そこにはエネルギーの凝縮(物質化)は存在しません。
 

12次元から最高まで機能していて、 そこに存在するすべての存在には、人型、物理的、またはあらゆる種類の形はありません;それらは、明るい青色光の中で振動する純粋な結晶エネルギーの光のみです。
 

この宇宙の周波数は非常に高いため、その特定の次元より下で振動するものはすべてすぐに溶解されます。
 

最初のクリスタリンユニバースは、8つのユニバースで構成されるクラスター内にあり、この最初のクリスタリンから作成されたクリスタリンもここで引用されています。
 

それらのすべては同じ機能を持っています:相互接続された宇宙の他のクラスターに結晶エネルギーを放射しています。 さらに、特に物質ユニバースまたは二元性ユニバースでは、大きな不均衡の発生を回避するために必要な平衡を確保します。
 

それらは、二元的な領域での経験の間に、密度の高い物質と微妙な物質の間のバランスを保つために、形を持つユニバースの生物の体にある結晶細胞の割合を維持します。
 

このプロセスの中で、これらの領域のアセンションの時が来ると、これらの存在のすべての細胞の結晶化を加速し、それらを純粋に結晶化し、同じエネルギー特性で宇宙に行く(訳注、アセンション させる)ことができます。
 

他のすべての宇宙とクラスターは、前述のように、クリスタリンユニバースから直接放射を受けます。
 

それは、あたかも他のすべてが結晶性磁気接続を受け取るかのようで、それを通したエネルギーの放出は、その宇宙がその操作に理想的な結晶のパーセンテージと源の純度を持っていることを保証します。
 

より密集したエネルギーの宇宙、または深い暗闇の宇宙でさえ、それらの中に同様の結晶エネルギーを持っています。
 

もう1つのポイントは、クリスタリンユニバースが波のように機能することです。;それは結晶エネルギーの海に似ていて、意識を浄化し高めます。
 

このようにクリスタリンユニバースは、そのクラスターの宇宙と他の144個のユニバーサルクラスターとの間の相互接続を通じて、これらすべての宇宙でこのフォースをサポートする巨大なクリスタリングリッドを作ります;そしてもちろん、地球もその一部です。

 

 

このクリスタリングリッドが反響すると、地球とそのすべての住民を、意識的に、巨大な相互接続されたWebのように他の宇宙とクラスターに接続します。
 

 

至高の源がクリスタリン(結晶性)であるため、すべての存在はクリスタリンですが、より高密度の体験を選択すると、最も昇華した状態から抜け出します。 経験の旅の後に帰宅する自然の楕円法則によって、彼らは1日のうちに昇華した状態に自然に戻ります。 そのさまざまな側面において、クリスタリンエネルギーは存在するすべて(All that exists)です。
 

クリスタリンエネルギーは万能のパワーの源であり、人類の現在の理解をはるかに超えた影響があります。 結晶構造は、物質と反物質に存在する、多次元で一貫性のある光周波数の共鳴エッセンスによって形成されます。
 

創造のすべての顕現を生み出し、存在のすべての平面のまさにマトリックス構成を形成するのは、神聖なメタトロンのパターンです。 それは、現実の変換酵素で、宇宙それ自身を形成する神の思考の活力の源です。

 

 
私たちの過去は地球に深く根ざしており、私たちの未来は私たちの知性ある惑星との関係を作り直す能力にかかっています。 私たちが持っている全ての高度の思考は、顕現のためにはクリスタリンフォーム(結晶の形)に上昇する必要があります。
 

一貫した光は結晶エネルギーであり、その活力はすべての世界と現実の全性質によって形成されます。
 

結晶構造は、平行現実と確率において、次元、平面、および物質/反物質の意識の閃光の間に明らかな境界と分割を形成します。 私たちが神と呼ぶものすべて、私たちが神聖であると考えるものはすべてクリスタン(結晶性)です。

 
----------------------------------------------------------------------------------------------

2年前のガブリエルRLさんの投稿ですが、ライオンズゲートが完全にオープンしたタイミングで、アセンションに関係する細胞の結晶化について、クリスタリンユニバースとクリスタリンエネルギーの重要な情報です。
----------------------------------------------------------------------------------------------

「これらの領域のアセンションの時が来ると、これらの存在のすべての細胞の結晶化を加速し、それらを純粋に結晶化し、同じエネルギー特性で宇宙に行く(訳注、アセンション する)ことができます。」
 

プレアデスとマイケル・ラブさんの通信では、2020年8月8日にライオンズゲートがピークに達しセントラルサンポータルが完全にオープンして、「スピリチュアルサン」からの強力な光が地上に流れているそうです。
 

この強力な光、源のクリスタリンエネルギーで私たちの体の結晶化がさらに加速しそうな感じです💙
 

愛の真地球創造
2020年8月9日 投稿者: LIE2018
 


∞ 私たちの肉体は現在、入来し続けている光エネルギーによって結晶質の肉体へ変態中ですが、これに加えて2020年8月8日に開いたライオンズゲートからの、「スピリチュアルサン」の強力な光が入ってくるようになったことによる変態の加速は、2020年12月21日の人類のアセンションをより確実にするでしょうし、また同時に私たちの意識レベルも急速に上昇することになるでしょう。



(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 11:47 | comments(0) | - | - |
イベント 2020 – ライオンズゲート、セントラルサンポータル が開いています (08/08)

∞ 8月8日にオープンしたライオンズポータルの関する記事です。(^_^)/

 


 

イベント 2020 – ライオンズゲート、セントラルサンポータル が開いています
2020年8月8日
 


光の素晴らしい存在の皆さん、
 

今日、グランド ライオンズゲート、セントラルサンポータルが完全にオープンしました。これにより「スピリチュアルサン」からの強力な宇宙の光のストリームが地上に流れ始めます。
 

セントラルサンから届く5Dの光は、天国への道を示す光であり、この神聖な光は、まさにあなたの存在を活気づけ、維持する天のプラナです!
 

この高周波ガンマ光は、この宇宙のすべてのDNAをより高い秩序にアップグレードし、現在地球上で大きな変換を創造しています。

古代のアトランティス人は、ライオンズゲート宇宙ポータルが地球と天国との間のバリアであることを知っていて、それを「大いなるもの」と呼びました!
 

この宇宙ゲートは、次のレベルの振動に進むことができないもの全ての最終的な粛清であり、愛以外の何ものも通過することはできません。そのため、これであるためにできることはすべてやってください。
 

プレアデスのマスターは、すべての存在は神聖な源(神)であり、物理的な身体で顕現していると教えています、そして、5D、天国、新しい地球に入る(アセンションする)ために必要な前提条件は、最初に最高レベルの愛と、自己に対する健全な尊重を自分に与えることです、それからこれと同じレベルの愛を他のすべての生き物に与えてください。
 

神は一つであり、あなたは完全にこれであり、そして彼もそうであり、彼女もそうです!
 

宇宙ではこれより高い教えはありません!
 

この無条件の愛のレベルに関して、人類にはまだ振動的に進む道があるので、今まさに惑星に到達している強力な神の光が、すべての地球の存在のハートチャクラを急速に拡大し、愛ではないすべてのエネルギーは永遠にこの領域から消え去るでしょう。
 

8.8スターゲートは、2020年の残りの期間に発生する予定の記念すべき天体整列のカスケードシリーズの始まりです。
 

惑星と恒星は今まさに劇的な位置に移動し、この過程は2020年の終わり近くに本当に大きなものになる可能性があります。
 

地球のタイムライン上のこの同じ時点で、水瓶座の新しい黄金時代が惑星地球上に輝くにつれ、重要な宇宙の進化のタイムサイクルが閉じ、新しいサイクルが始まります。
 

この素晴らしい宇宙ポータルを流れる驚くべきエネルギーを感じている場合は、私たちに知らせてください。そして経験している可能性のあるアセンション症状の最新情報をがあればお気軽に知らせください。
 

太陽観測アップデート882020:
 

地球同盟は今週初めに検出され、今後数日でサイズが大きくなることが予想される大きな黒点 AR2770を監視しています。AR2770は次の週に地球に向き、中等度から強度なコロナ質量放出の可能性があります!
私たちがグランドイベント2020の集大成にさらに近づいているので、物事は今や惑星の周りで超エネルギー的になっています!
 

より高振動のDNAアップグレードに向けて待機し、日曜夜午後11時11分(日本時間月曜午後1時11分)に行われる私たちの主要な惑星の放送に乞うご期待!
 

この時に地球に来てくれて、そしてあなたが大きな人類の進化の中で助けようと行っているすべてのことに感謝します。
 

神のご加護を、
 

マイケル・ラブさんのアップデートです。
https://www.facebook.com/?locale=ja_JP

 

愛の真地球創造
2020年8月9日 投稿者: LIE2018
 

🌟ゲートのライオンは『愛以外の何ものも通過』させないようです。
 

プレアデスのマスターの教え
 

『5D、天国、新しい地球に入る(アセンションする)ために必要な前提条件は、最初に最高レベルの愛と、自己に対する健全な尊重を自分に与えることです、それからこれと同じレベルの愛を他のすべての生き物に与えてください』
 


∞ 「今日、グランド ライオンズゲート、セントラルサンポータルが完全にオープンしました。これにより「スピリチュアルサン」からの強力な宇宙の光のストリームが地上に流れ始めます
 

8月8日に地球と天国との間のバリアである、セントラルサンポータルが開いたことによって銀河のセントラルサンから天国(5次元)への道を示す、強力な高周波ガンマ光のストリームが地上に流れ始めます。
 

「この高周波ガンマ光は、この宇宙のすべてのDNAをより高い秩序にアップグレードし、現在地球上で大きな変換を創造しています」
 

人体の場合、“DNAをより高い秩序にアップグレードする”とはライトボディへの変態であり、私たちが本当の自分である5次元の存在へ戻ることを意味し、また地球も同様に5次元の地球への変換を創造中のようです。
 

「・・記念すべき天体整列のカスケードシリーズの始まり・・惑星と恒星は今まさに劇的な位置に移動し、この過程は2020年の終わり近くに本当に大きなものになる可能性があります」
 

どうやら、今年2020年の終わりに発生する惑星と恒星の配置は可能性の段階ではあるものの、現在の宇宙の進化サイクルが終了し、次のサイクルが始まるしいう大イベントが予期されているようです。
 

「地球同盟は今週初めに検出され、今後数日でサイズが大きくなることが予想される大きな黒点 AR2770を監視しています。

AR2770は次の週に地球に向き、中等度から強度なコロナ質量放出の可能性があります!」
 

この記事は二日前の記事ですから、もしかしたら明日11日にも大規模な太陽フレアによる「コロナ質量放出」が起きるかも知れません。
 

「より高振動のDNAアップグレードに向けて待機し、日曜夜午後11時11分(日本時間月曜午後1時11分)に行われる私たちの主要な惑星の放送に乞うご期待!」
 

この結果はマイケル・ラブさんのアップデート待ちでしょうか。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 18:17 | comments(0) | - | - |
Pleiades 1 Messages 08/03-08/06

∞ 12/21日まで残り4ヶ月余りです。これからの展開は興味深い・・(^_^)v

 

 

 

Pleiades 1 Messages 08/03-08/06
2020年8月8日
 


P1 08/03/2020
振戦はリリースを予測しました。 地球は保護され磁化されています。
移動中のテクトニック環境のガードのための特別艦隊。
注意*Harbor Ranger! 特定の信号が予定時刻に送信されます。
勢いのために特定のポジションが採用されます。
特定の惑星の配置が調和します
向上フェーズが開始されます。
追加の地球の移動が開始されます。
違反の出発が起こります。
ケンタウロスの強さが増加します。
特別なAFEプロジェクターサポート100%(非回帰)。 光を祝う!
騎士団の特別なプロジェクターアンカー! 99%(非回帰的)。
騎士団のの特別なプロジェクター残響! 89%(非回帰的)。
ソーラーハーモナイゼーションが送信されます。 72hリニアで到着。
アトランティスの賢明な王たちが帰ってきた。
多次元性が達成されます。
 

P1 08/04/2020
アフリカンラインに注目! 照明プロジェクターのサポート開始:96%(非回帰)。
アフリカライン:進行中、ライン照明:100%(非回帰)。光を祝う!
注意*奴隷制度のライン! 照明プロジェクターのサポート開始:97%(非回帰)。
奴隷制度:進行中のラインイルミネーション:97%(非回帰的)。光を祝う!
新しいアストラル規範が確立されます。
クロス環境は調和しています。
天使が自己確立するにつれて、マトリックスの衰退が続きます。
* Projector 9、月面ドッキング開始! 91%(非回帰的)。
* NON +++裏付けは調和しています。完全な拡張が進行中です。光を祝う!
Hebahのミスティックスに注意!特別なプロジェクターサポートが開始されました:51%(非回帰)。
メインラインは確立されたままです。深い治療が行われます。アセンションが保証されています
Hebahの神秘学者:特別なプロジェクター残響:50%(非回帰的)。光を祝う!
ルーマニアのラインに注意!照明プロジェクターのサポートが開始されました:42%(非回帰的)。
ルーマニアのライン:進行中のライン照明:41%(非回帰)。光を祝う!
 

P1 08/05/2020
気密ゾーンが確立されます。
気密濃縮、習得。 コズミック・シンフォニーが拡大する。
アシュター(ラン)達は重要な動きを完成させます。 計画A
爆発は、エーテルの下部が明瞭になるにつれて遅くなります。 MiDが直面し、ゾーンから削除されます。
アセンション波が送信され続けています。
治癒プロトコルが提供されます。
より大きな真実は上昇し続けています。
水生バランスは調和しています。
線形パターンは溶解します。
* Eliar Flours、アーティスト! すぐに電話が来ます! マスタープロジェクターのサポートが必要です:同期が開始されました…94%(非回帰)。 サポートを開始します。
* NON +++向けプロジェクター! 14%(非回帰的)。
* Oumsheryam +++ 12 + 144アクティブで反響中! アクティブ効率9%(非回帰)。
プラスチック製の送信機に注意してください! ユニークな統一プロジェクターをサポート:12%(非回帰的)
 

P1 08/06/2020
特別議定書が上昇します!
* NON +++ プロジェクター照準、残響中! 12%(非回帰)。
プレアデスの波が強化されます。
より大きな調子外れは再配置されます。
倫理的強化が増加します。
ASSがBDの実現中。
ハトニックサポーター、注目! プロジェクターが照準、サポートされました。 残響38%(非回帰)。
メタトロンのアセンション ウェーブが反響します:36%(非回帰的)。
GRL DesAut。 +Pre Temp! (-2+)+++:23°20 ‘35,38” N 85°18’ 33,85” E / 28°38 ‘08,74” N 77°13’ 28,02” E:34%( 非回帰的)。
調整中* PM +が進行中です。 44%(非回帰的)。
残響PMが進行中です。 40%(非回帰)。
Neva、真正フェーズ送信中:40%(非回帰的)。
奉献* FA-EN144が進行中。 最初の列。 裏付>>>睡眠パターンの変化。 90%(非回帰)。
注意+++ * DhaborosAFR! イルミネーションプロジェクターのサポートが開始されました:41%(非回帰的)。

一時的に、送信終了

プレアデス1(PVSE NEW DEGREEの強化)
 

*Item (https://www.disclosurenews.it/en/pleiades-1-glossary-of-message-terms/

一部翻訳はカテゴリーP1小辞典へ
 

愛の真地球創造
2020年8月8日 投稿者: LIE2018
 


∞ 「アセンションウェーブ」とは私たちを段階的にアセンションに近づけてくれる「ソーラーフラッシュ」のことかも? (^_^;)

 

 

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 11:17 | comments(0) | - | - |
HARBOR RANGER(ハーバーレンジャー)

∞ P1資料です。
 


 

 

HARBOR RANGER(ハーバーレンジャー)
 

(Captain Dhodi: キャプテンドーディ)正確な計算をするスターグループのメンバーと組織。 彼は銀河言語でのコードと計算の通訳です。 彼は「ホルスの目」とも呼ばれます。 彼はこの存在と直接関係しており、目を閉じれば彼を視覚化できます。また、彼の目を通して何千マイルも離れた場所で何が起こっているかを知ることができます。 彼は本来レンジャーでありオブザーバーでもあり、ホルス騎士団のソーラービーイングでもあります。 彼はさまざまな表現で活動しており、そのいくつかはプレアディアン、シヴァーフリート、またはアシュタールコマンドであり、ガーディアンズまたはブルーバード(ブルーエイビアンズ)と呼ばれる人々と深いエネルギー関係を持っています。

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 07:06 | comments(0) | - | - |
Pleiades 1 Messages 07/31-08/02

∞ 8/1日にありえないものが出発!? (^_^)/
 


 

Pleiades 1 Messages 07/31-08/02
2020年8月2日
 


P1 07/31/2020
神秘的なセンターが設立され、尊ばれます。
PVSEなどにハーメティック(訳注、錬金術、占星術、神智学を含む古代のオカルトの伝統に関連している)フォースを設置!
Ashtar(ans)が新しいサイクルを祝います!
NON +++向けプロジェクター! 13%(非回帰的)。
調整済み– – –は削除されます。
メタトロンアセンションウェーブが反響:34%(非回帰的)。
GRL DesAut。 +Pre Temp! (-2+)+++:23°20 ‘35,38” N 85°18’ 33,85” E / 28°38 ‘08,74” N 77°13’ 28,02” E:32%( 非回帰的)。
調整* PM +進行中。 39%(非回帰的)。
道徳的荷重は、必要な治療のために視覚化されます。
Eliar-Flours、アーティスト注目! マスターコレクタープロジェクターを照準。 -%+++! 倫理イレブンを達成。 52%(非回帰的)。
平和的な通信が拡大します。
同盟国は通信を増やす。
内部のトンネルはクリアにされ、癒されます。
最終的なクリーニングが行われる間、アストラルの衝突は継続します。
 

P1 8/1/2020
ありえないものの出発が起こります。
一時的な強度が開始されました。
NON++ + のためのプロジェクター照準、残響! 次 %。
普遍的な豊かさが活性化されます。
コンタクティは受信を拡大します。

調整済み— 調整解除をSentinelがモニタリング中
注意* PVSEアバター! NON +++は適切です。
残響PM +が進行中です。 39%(非回帰的)。
セクターの移転は、関連する環境で発生します。
ディスクロージャーの適切な調整が行われます。
+++ * DhaborosAFR:進行中のラインイルミネーション:34%(非回帰)。 光を祝う!
* TEC1 +の調和が開始されます。 次:34%(非回帰的)。
天使達はNON +++を強化します。
最後の通知が抵抗者に与えられます。 リサイクリング1。
+++ DhaborosAFR、より高い残響:34%(非回帰)光を祝います!
 

08/02/2020
注意+++ * DhaborosAFR! 照明プロジェクターのサポートが開始されました:39%(非回帰的)。
[New]のためのプロジェクター* NON +++照準および反響! 9%(非回帰)。
* PTA +++ Eleven:予測44%(非回帰)。
注意*Vanula、ポーションの泉! * RejuvDをその主要なアンカーに使用。開始済み:85%(非回帰)。
ポーションの泉、Vanulaに注目! RejuvD 強化されました >>>>> 85%(非回帰)。
進行中の最適化運動:82%(非回帰的)。
注意*Héreluz!プロジェクターの更新が進行中です。 97%(非回帰的)。
プロジェクターが配置を目的としているため、スタッキングは続行されます。 (58)
サポートと安全における内部環境の特別な開口部:結論>>> 69%(非回帰的)。次へ>>>仕上げ。
特別なAMプロジェクター、適切な残響中>>> 99%(非回帰的)
注目、Centaur Force サポーター!認識中…
気密的同期が進行中です。
気密的融合が発生します。
一時的なバランスが進行中です。
天使達は地球環境でメインベースを完成させます。
 

原文:https://www.disclosurenews.it/en/pleiades-1-messages/
 

愛の真地球創造
2020年8月3日 投稿者: LIE2018
 


∞ 「ありえないものの出発が起こります」
 

月始めに、こういうフレーズがあると非常に気になります・・・が、本日は8/4日時点で何も見ないし起きない。・・(^_^;)>
 

「普遍的な豊かさが活性化されます」、「コンタクティは受信を拡大します」
 

私たちの今後に生活環境が豊かになり、活性化され、コンタクティが光の銀河連合からの何らかの通信を受け取る!?



(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 19:26 | comments(0) | - | - |
Sentinels

∞ P1用語集です。

 


Sentinels
2020年7月30日 

 


SENTINELS

 

闇のエンティティーのそれぞれの動きをコントロールする光の存在。 彼らの計画はすべてセンティネルに知られています。 これらの手先はどれも、センティネルに所在を知られずに隠れることができず、どんな話しも考えも、すべてがセンティネルによって知られています。 したがって、光の勢力は常に1つ以上(闇のエンティティーの)先を行きます。

 

愛の真地球創造
投稿者: LIE2018

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 18:03 | comments(0) | - | - |
Consecrations

∞ P1用語集です。

 


Consecrations
2020年7月29日 

 

 

CONSECRATIONS (奉献)

 

それは光の力によって特別なエネルギーを送るプロセスで、以前は許可されていなかったゾーンに奉献されたいくつかの「入り口」を与えます。

 

それは奉献を受けている人に預けられた追加の信託です。 それは高い責任の前で、人類の利益のためにそれを楽しみ、指示できるように提供されている力、追加の力です。

 

奉献された人は、特定の情報にアクセスし、自分自身および/または人類の発展のための特別なプロトコルを開発できます。 言い換えれば、奉献された人はもう少しエネルギーと特別な責任を受けます。 より多くの権限です。

 

もちろん、このプロセス全体で多くの奉献があり、それらのそれぞれにおいて、より具体的なエネルギーが奉献されたものに送られ、その結果、より大きな拡大が起こります。

 

愛の真地球創造
投稿者: LIE2018

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 17:58 | comments(0) | - | - |
Nanos 

∞ P1用語集です。
 

NO IMAGE
 

Nanos 
2020年7月29日 

 

ナノス:

Ashoris3グループ(Pleiades 1がつけたChimera Groupの名前)によって作成され、表面集団の支配が終了した一部のグループによって使用されているナノテクノロジーの範囲を指します。このテクノロジーは、数年前にライトフォースによって完全に無効化されました。
 

このナノテクノロジーは、人工知能の信号によって感染/制御されると、存在に大きなダメージを与え、思考や感情などの制御コマンドに対して脆弱にしやすくなります。
 

これと同じ人工知能の信号は、特に銀河の中心太陽の波の到来により、太陽系以降から完全に削除されています。愛情のこもった感情によって引き起こされる高い振動は、このテクノロジーの動作を何らかの形で阻害するため、これらの状態に留まることで、これらの制御源からの影響を受けなくなります。
 

愛の真地球創造
投稿者: LIE2018

posted by: Michi&Mirai | 愛の真地球創造 | 17:56 | comments(0) | - | - |