Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< January 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9次元アクトゥリアン評議会 (01/06) 5Dにアセンションする方法
∞  このところのアクトゥリアン評議会からのメッセージは目が離せません。(^_^)♪

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年1月6日
 
5Dにアセンションする方法

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは周波数の低いものをリリース/解放しています。9次元で非物質的存在であるにもかかわらず、アセンションの為には、この作業をしなければなりません。皆さんの周波数が低くなっているのと同じように、私たちにとっても周波数は低くなっています。浮上するために重いものを解放する必要があるように、私たちもそうします。今、すべては相対的であり、私たちにとってより低い振動は、あなたがたにとっては、より高い振動です。
 
あなたがたは憎しみ、恐怖、二元的ジャッジ、偏見、怒り、絶望を解放しています。あなたがたは最底の最低値のものを解放しています。感情を解放するだけでなく、思考や信念も解放しています。何かをリリースする時には、それの実在している事実に気付かなければなりません。対峙して正面から向き合っていないものは解放する事はできません。つまり、憎しみを解放するには憎しみを感じなければなりません。だから、憎しみを感じても霊的に落ちるようになることはありません。自分の抱えている二元的なジャッジに気付く事は、目を覚まさせるものではありません。 怒り狂うからといって、アセンション٠パーティーに招かれなくなる訳でもありません。
 
これら全てを最後の1つのハードルで体験し、それを解放するにつれて、重さが軽減され、密度が上昇します。あなたがたはライト٠ボディになります。皆さんは上昇して、ハイアーセルフになります。そのように上昇し、ハイヤーセルフになるには、感情、思考、信念、ジャッジを無視する事はできません。あなたはそれらの低波動な感情が人間の内に存在しないと見て見ぬ振りをして、そこに到達することはできません。なぜなら、皆さんは、人類の汚くて厄介な側面を、皆さんと言う存在のソースに決して入れ込む事が出来なかった白い光の輝かしいビーコン/信号灯(※)だったからです。
 
自分の気持ちや行動など、全てについて皆さんが感じている恥を捨てる時期になりました。恥はあなたがたの為にならないし、他人に対するあなたがたのジャッジは、常に皆さんのそのような側面からのジャッジです。ですから、ジャッジを下す際に、ジャッジを手放すことができ、それらのジャッジに恥ずかしさを感じることなく、進化の状態を保つことが可能になります。皆さんは、意識を進化させています。皆さんはアセンションしつつあります。皆さんのこれらのジャッジや恥ずかしさの側面が存在することを認め、皆さんや全人類の負荷を、皆さんは軽減しています。全人類が共に在ります。
 
意図的にそれらを引き出して参加する必要はありませんが、他のどんな人々の全てにそれらの負荷が存在するように、皆さんの中にも存在することを認める必要があります。 それが進化し、アセンションする方法です。それは私たちが知っている唯一の方法です。
 
宇宙船を乗り降りして、5次元天国へ連れて行くという話は、他にもあるのは確かだと思いますが、それは私たちが話している話ではありません。私たちの話はそれほど魅力的ではないけれども、私たちの言っていることが真実だと感じられることは理解しています。5次元的な体験への橋渡しは全て思いやりです。この橋を架けるには、人間として人生で耐えてきた否定的な事や、周波数の重い事や、そして、恥を体験しなければならないと言う事への、思いやりを持つことから始めます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
原文:https://danielscranton.com/the-way-you-are-ascending-to-5d-∞the-9d-arcturian-council/
 
(※)beacon:ビーコン
ネット用語に依りました。本来は灯台や烽火の意味ですが、データ集積の意味合いが有るためです。WEBのビーコンはWEBページのコンテンツやメールなどに埋め込まれたデータ収集用のタグのこと。無線LANでは信号灯や無線標識の意味ですが、無線の世界ではBluetoothの信号の発信機のこと。


∞  「私たちにとっても周波数は低くなっています。浮上するために重いものを解放する必要があるように、私たちもそうします」
 
全ては波動によって存在し、波動の上下動はアルクトゥルス人でもあるということならば、常にネガティブ思考を解放し続けなければならないようです。彼等の‘ネガティブ思考’とはどんなものなのでしょうね。(^_^;)
 
「あなたがたは憎しみ、恐怖、二元的ジャッジ、偏見、怒り、絶望を解放しています。あなたがたは最底の最低値のものを解放しています。感情を解放するだけでなく、思考や信念も解放しています」
 
人によって、それぞれだと思いますが、管理人はネガティブな感情を解放していけば心が軽くなっていくような感じで、多少のネガティブエネルギーに接しても、以前のように過敏に、また過激に反応しないでおっとりした気持ちでいられるような気がします。(^_^;)>コジンテキ カンソウヤ。
 
「何かをリリース(解放)する時には、それの実在している事実に気付かなければなりません。対峙して正面から向き合っていないものは解放する事はできません。つまり、憎しみを解放するには憎しみを感じなければなりません。だから、憎しみを感じても霊的に落ちるようになることはありません」
 
結構根深い対立がある場合は、時間をかけてでもできる限りのことをして解消していかなければアセンション時に重りとなって、最悪の場合、アセンションの窓が開いている間にアセンションできない可能性があります。(-_-)
 
「これら全てを最後の1つのハードルで体験し、それを解放するにつれて、重さが軽減され、密度が上昇します。あなたがたはライト٠ボディになります。皆さんは上昇して、ハイアーセルフになります。そのように上昇し、ハイヤーセルフになるには、感情、思考、信念、ジャッジを無視する事はできません」
 
2025年に開くとされるアセンションの窓に向かって自分の波動を上昇させるという最後のハードルがクリアーできれば、皆さんは晴れて結晶質のライト・ボディに変態して、ネガティブを一切排除した本当の自分であるハイアーセルフに戻ります。(^_^)♪
 
「・・ジャッジを手放すことができ、それらのジャッジに恥ずかしさを感じることなく、進化の状態を保つことが可能になります。皆さんは、意識を進化させています。皆さんはアセンションしつつあります」
 
ジャッジを手放すにはどうすればと考えるとしたら、現時点で一番手っ取り早いと思われるのは方法は対象によってジャッジする前に「見て、流す」ことが一番でしょう。つまり、思考を停止して、‘あるがままに受け入れる’と言うことです。(^_^)vコジンテキ ケンカイヤ。
 
「・・皆さんの中にも存在することを認める必要があります。 それが進化し、アセンションする方法です。それは私たちが知っている唯一の方法です」
 
アルクトゥルス人でもネガティブ思考を解放しなければならないのですから、全てが100パーセントでなくてもアセンションはできると言うことですね。(^_^)♪
 
「・・宇宙船を乗り降りして、5次元天国へ連れて行くという話は、他にもあるのは確かだ」
 
私たちが光の銀河連合の5次元の宇宙船に乗船できたら5次元にいることになります。それで5次元を体験することも可能だという事です。
 
「・・5次元的な体験への橋渡しは全て思いやりです。この橋を架けるには、人間として人生で耐えてきた否定的な事や、周波数の重い事や、そして、恥を体験しなければならないと言う事への、思いやりを持つことから始めます」
 
アルクトゥルス人は、私たちの‘5次元的な体験への橋渡しは全て思いやり’で始まると言いますが、さてさて、どういう思いやりになるのでしょうか。(^_^;)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 18:57 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (01/05) 「人類の奴隷的状況から解放する方法」
∞  2025年とは? (^_^)/
追記:こちらを先にUPすべきだったのですが、見落としました。(o_ _)o
 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年1月5日
 
「人類の奴隷的状況から解放する方法」
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
あなたがたが(後に示す物事の移行期間を)乗り越える為に、それほど多くの行動をとらなくても良い状態に導く為に、あなたがたの意識が進化する為の予想到着時間を、私たちは計算してきました。そして、私たちは、あなたがたの身体を維持する為に、あなたがたがしなければならない退屈な雑用の全てから自由になるのにわずか5年と判断しました。そうです、仕事をする必要がなくなり、体、車、家を維持する為に必要な些細な事を全て行う以外は、あなたがたは、より高尚な追求をする為に解放されます。
 
常に絵を描きたいと思っている人は自由に絵を描くことができます。ずっと歌いたかった人は自由に歌う事が出来ます。いつも書きたいと思っている人は書く自由があります。あなたはがたはもっと自由に精神修養が出来るでしょう。あなたがたは他の次元で存在たちと繋がる時間を取ることも出来るでしょう。
 
一部の人々が経験している自由時間の無さに於いて、一日のうち15分の時間を取って瞑想することすら困難な状況にある人々も居ます。ですから、皆さんが乗ったハムスターホイールのような制限の為に、自分の存在を探究したり、表現したりする事が出来なくなりました。膨大な自由時間を持つ全ての人々が、精神的·芸術的な活動の為にその瞑想を活用している訳ではありませんが、永い間、参加してきた奴隷状態から解放されるまでに、人類が到達する必要のある意識のレベルと言うものもあります。
 
その必要な意識レベルに達すると、勿論、パーティーの参加や、また、贈り物の数を競ったり、付き合いのステップの積み重ねをしたりするよりも、人生に多くのものがあるという真実に目覚めようとする人が増えます。その意識のレベルは、目覚めている人々が、精神的なことや芸術的なことに時間をかけるにつれて、日々増えています。あなたがたは自己表現をするでしょう。自分の気持ちについてあなたがたは話すでしょう。母なる自然、母なる地球、動物界と繋がるでしょう。 
 
皆さんは人類全ての発展と、そのレベルの到達点への支援をしています。皆さんに於いては、政治的な行動や、新しい経済システムの構築や、物事をありのままにしようとする人々を打ち負かす作業をする訳ではありません。自分の心の中で小さな声に耳を傾け、自分の直観を尊重することで、皆さんは人間の意識を変えています。完全に自分自身であり(=自分軸を習得し)、あなたがたが誰で何者であるかを、注意を払う多くの人々に表現することによって、人類をその進化の次の段階へと連れて行く作業をしています。それはエゴから発せられたものではありません。その作業は、できるだけ多くの人々をハイアーセルフと繋げる事になります。勿論、ハイアーセルフとは5次元セルフの事です。私たちはあなたがたがとても上手に前進するのを見るのが大好きです。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
Daniel Scranton blog 2020年1月4日投稿(日本時間)

∞  「あなたがたが(後に示す物事の移行期間を)乗り越える為に、それほど多くの行動をとらなくても良い状態に導く為に、あなたがたの意識が進化する為の予想到着時間を、私たちは計算してきました。そして、私たちは、あなたがたの身体を維持する為に、あなたがたがしなければならない退屈な雑用の全てから自由になるのにわずか5年と判断しました」
 
‘退屈な雑用の全てから自由になるのにわずか5年と判断’
 
今、現在の光の銀河連合のアセンションは次元の上昇の意味であり、2020年12月までの間に現在の4次元から5次元へ上昇するということのようです。従って2025年が本来のアセンションと言うことで、9次元アクトゥリアン評議会の伝える‘5年’は2020年から5年後の2025年になりますから、本当のアセンションの時期は一致しています。
 
「過去の送信で触れたように、大規模なまれな天体イベントが、天国で起こり2020年春に開始されます。そして人類が主要な進化的跳躍を遂げるように信号を送ります。主要な占星術のサインがこの素晴らしい時を指し示しています。その時アセンションイベントが地球上で頂点に到達し、すべての目が空から来る目が眩むような白く輝く光を見るでしょう!」
 
2020年春の大規模な天体イベントによるジャンプ(上昇)は段階的なアセンションなのですが、それでも目が眩むような白く輝く光を見るとありますから、結構強烈かも知れません。しかし、これを体験して変態をレベルアップしておけば2025年の最終イベントも難なくクリアーできるかも・・・(^_^;)
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 09:07 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (01/06) 2020年のエキサイティングなタイムライン
∞ 人類は2020年1月1日の周波数領域を既に抜けたようです。(^_^)♪

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年1月6日
 
2020年のエキサイティングなタイムライン
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
年明け以降、あなたがたが歩む為に設定をかけたタイムラインについて、調査を開始しました。皆さんの意識が、今、存在している周波数領域は2020年1月1日の領域ではありません。既に幾つかのタイムラインをジャンプして早めており、更に幾つかのタイムラインをも創造しています。今こそ、自分が住みたいと思う世界について、とても明確になる時です。なぜなら、大きな変化を起こすのは可能であるだけでなく、この大きな目覚めの時期に、非常にあり得る事だからです。
 
舞台裏で何が起こっているのか、その結果どうなっていくのか、多くのレポートを(情報として)見続けるでしょう。皆さんが自分と言う名の船を少しもスピードを落とさずに操縦している航海士だと認識し、どのタイムラインが最も自分に共鳴するかを選ぶ必要があります。予測されている様々な別の未来を感じる事で、このようなタイムラインのジャンプを容易に実行できます。
 
意識のベールは確実に薄れており、人々は自分自身と全人類に対して可能な限りのありとあらゆる現実を見ることが出来る為、それぞれの現実に対しては、異なった感覚/感触を意識の中で覚える事になります。それは皆さんに共鳴するか、しないかによって、感覚/感触を異にします。全ては自分の内面にも存在すると、覚えておいて下さい。皆さんが体験したい現実に合った皆さんの内面の振動を見つけることが出来ます。時間をかけて、静かになり、探しているもの/振動を見つける必要があります。振動しているものを感知するのに、十分な時間を取り、デバイス類をオフにしておく必要があります。
 
ですから、何もせずに、座するだけで、強大な影響力を持つ存在となります。なぜなら、あなたがたの非行動状態では、タイムラインを感じ取っている可能性が高く、今こそ、意識的に選択すべき時期なのです。この時期、人間の集団意識には、大きな不安があります。不確実性が沢山あり、恐怖も沢山抱えています。覚醒している人は、敏感な共感者(※)である可能性が高く、その感情を拾うと、その感応した現実の中に自分自身が住んでいる事に気付くでしょう。 なぜなら、未来についての特定の物語と共鳴する十分な大勢の人々がそこにいるからです。
 
私たちはただ、あなたがたが体験したいことに集中し、各自に応じて選択することを提案しているだけにとどまっています。なぜなら、2020年にはエキサイティングなタイムラインがあり、常に新しいタイムラインが創造されているからです。これが、人間の集団意識がいかに強力であるかと言うことを物語るものです。だからこそ、その意識の力を持つが故に、あなたがたが、これ程にまでに多くの存在に観察され、そして、これ程までに多くの存在に操られてきている理由です。今こそ、人類の力を取り戻す時です。この送信内容を受けて、思えば今すぐに、そうすることが出来る為、あなたがた一人一人の本来の力を取り戻しましょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
D٠スクラントンさん経由
NEW!2020-01-06 12:00:00
 
(※)HSP:Highly Sensitive Person
テレパシー、エンパスの能力を持つ人のこと。この力が人類に戻ってきます。
一般的な解説 wikipedia

 
∞  「・・既に幾つかのタイムラインをジャンプして早めており、更に幾つかのタイムラインをも創造しています。今こそ、自分が住みたいと思う世界について、とても明確になる時です。なぜなら、大きな変化を起こすのは可能であるだけでなく、この大きな目覚めの時期に、非常にあり得る事だからです」
 
本文中に、私たちはこの大きな目覚めの時期に新しいタイムラインを複数創造し、それらのタイムラインにジャンプしつつ、更なるタイムラインの創造をしているとあります。それは現時点で予測されている様々な未来を感じるなかで自分の内面の振動に最も共鳴するタイムラインを見つけようとしているからですね。
 
「・・2020年にはエキサイティングなタイムラインがあり、常に新しいタイムラインが創造されているからです。これが、人間の集団意識がいかに強力であるかと言うことを物語るものです。だからこそ、その意識の力を持つが故に、あなたがたが、これ程にまでに多くの存在に観察され、そして、これ程までに多くの存在に操られてきている理由です」
 
私たちが多くのETさん達から注目されている理由は、どうやら、人類が強力な意識力(創造力)を持つ種族だからのようです。つまり、人類が多くの存在から操られる理由としては、人類をコントロールできれば、この宇宙最強の力を得ることができるということでしょうか?
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 08:07 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (2020/01/01) 「銀河内の他の星系からのエネルギー」
∞ 2020年に入りました!今年一年多くの良き事が起きると予測されています。  (^_^)♪

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年1月1日
 
「銀河内の他の星系からのエネルギー」


“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
皆さんが特定のエネルギーにどのように影響されているかを分析する方法に於いて私たちは非常に洗練した技術を持っており、皆さんへの影響を確認するために、エネルギーを分離して観察出来る事を知っています。
 
私たちは、銀河系にあるさまざまな星系から来るエネルギーに心を開いた人々の成果から、多くの成長と進化を目の当たりにし、この習慣を続けることを奨励しています。
 
皆さんの中にはプレアデス星系に更に興味を持ち、ワクワクしている方々もいるでしょう。ですから、そのエネルギーに心を開き、意識の進化を進めるために必要なものを受け取るのです。

 
他の人は更にシリウス星系に触れ、シリウスに心を開いて必要なものを手に入れるでしょう。
 
この銀河系には星系が十分あり、誰でも少なくとも1つと共鳴できる星系があり、時に人は、このようなエネルギーを受け取る事をしていることに気づかない事もあります。
 
彼らは特定の地域の夜空を見上げることを楽しむだけで、やがて誰かがやって来て、
例えばオリオン٠ベルトを見ていることを指摘します。(オリオン星系のエネルギーを受けています。)
 
ですから、あなたがたは銀河のエネルギーに曝されています。
 
皆さんが銀河のエネルギーに開放されているかどうかに関わらず、これが地球外存在の系譜を目覚めさせる人が増えている理由です。
 
皆さんが他の銀河系星から転生して来た事を理解してくれて、私たちは興奮しています。
 
そして、皆さんが生きて体を持つETの友人たちに、とても興味を持っている事を私たちはとても喜んでいます。
 
これは皆さんの進化に大いに貢献します。
 
さて、地球外へのあらゆるものへの子どもたちの関心も高まりを見せるでしょう。
 
彼ら子どもたちは、あなたがたの年齢で星の重要性を理解したよりも、十分に理解しているのが解るでしょう。
 
これはまた、人類にとっても、とても良い兆候です。
 
彼らは、(コンタクトが)時間の問題だと理解しているからこそ、ETの話題を取り上げたり遊んだりしているのです。
 
この情報を活用すれば、1つ以上の星系に対して、親近感を持っていることを認識できるでしょう。
 
そして、恒常的に星系から入ってくるエネルギーに対して、もっと自分自身を開放するにつれて、あなたがたは自分の意識の変化を見るでしょう。
 
あなたがたは違う感覚になるでしょう。
 
あなたがたは違った考え方をするでしょう。
 
あなたがたは他人とは違った形で関わりを持つでしょう。
 
最終的には、あなたがたはこれらのエネルギーの導管となるでしょう。
 
あなたがたはアンカー/錨です。
 
天国を地球にもたらし、地球上で日常生活の一部を普通に自然なものにするのは皆さんです。
 
これらのエネルギーをグラウンディングし、人間の集団意識内のすべての個人がこれらのエネルギーを利用できるようにあなたがたが行った後、皆さんが何をしていくかを目撃することに、私たちは興奮しています。
 
皆さんはこの運動作業の指導者であり、あなたがた自身も理解しているでしょう。
 
今こそ、もう少し意識的かつ慎重に指導する時期です。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”

∞ 明けましておめでとうございます。今年は私たちにとって、長年の夢が現実となる、非常に重要な年になります! 管理人(^_^)♪
 
「地球外へのあらゆるものへの子どもたちの関心も高まりを見せるでしょう。・・彼らは、(コンタクトが)時間の問題だと理解しているからこそ、ETの話題を取り上げたり遊んだりしているのです」
 
この子どもたちは、高度に進化した存在の転生で、地球と私たちのアセンションの良き導き手になるでしょう。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 09:06 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (12/29) 「あなたがたのフィールド内のエネルギー」
∞  2021年までに私たちの二極化が少なくなってETさん達のコミュニティに参加するタイムラインがいくつかあるらしい。(^_^)♪

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年12月29日
 
「あなたがたのフィールド内のエネルギー」
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
人類が今後2年足らずで、銀河系コミュニティに参加できる可能性を私たちは探り始めました。銀河連盟の完全なメンバーシップについて話しています。このトランスミッション/送信を受けた人々が経験することを非常に熱望しています。星々の中で、そして定期的に会う為に、あなたがたは自分たちの仲間に会いたいと思っています。真夜中にETの友達の一人がポータルや窓を通して入って来るのを待つ必要はありません。これも人類のために必要な事です。
 
私たちは地球外存在との完全なコンタクトが、あなたがたにとって、より大きな意識の拡大状態をもたらす事を知っている為、私たちはあなたがたの為に、それをより早く望んでいます。地球外存在とのコンタクトはあなたがた自身の様々な部分(側面٠個性)に全てに出会うようなものです。それは殆どの人間にとって衝撃を与えるでしょう。私たちの送信をフォローしている人々は、様々な形でこれらの友人たちに会うだけでなく、彼らがあなたの一部を表していると感じる事も、あなたがたにとって全てが必然で避けられない事を知っています。
 
2年足らずでメンバーシップになる為のタイムラインが幾つかあり、それぞれのタイムラインの中で、あなたがたは二極化が少なくなっている事が分かります。人類をグループに分割し、それらのグループを相互に戦わせる事がうまくいかない事を理解して、あなたがたが集まっているのを見ています。その二極化した生き方は、あなたがたがシフトして到達したいところへ連れて行けるものではありません。私たちアルクトゥルスの役割は、ETたちが存在し、その殆どがが素晴らしい存在である事を人々に納得させるものではないと考えています。しかし、代わりに、私たちの役割は、喜んであなたがたとの背景の違いを脇に置き、集団として団結できる事を目指せるように、本当に誰であるのかという真実に目覚めるより多くの人間を、あなたがたが助けるのを支援する事だと考えています。
 
あなたがたは平和を望んでいます。つまり、私たちの言う"あなたがた"とは人類の大部分を意味し、勿論、目を覚ましている人々の事です。ですから、何かを完全にディスクロージャー/開示しようと試みる代わりに、私たちは陰で作業し続け、皆さんがその内なる平和を探し求め、本当の自分が何者なのかを悟り、他の人と戦いを止めさせようと働きかけるでしょう。
 
繰り返しますが、あなたがたは皆、自分たちとの戦いの計画が実際にはうまくいかないことを認めなければなりません。(本来はワンネスであるため、その一つの状態から分離して戦っても自分自身を傷付けるだけです。)ですから、この送信を受けている皆さんをご招待しましょう。公式に銀河系コミュニティに参加し、非常に大きな何かの一部になる事ができるように、あなたがたが世界で見たいと思っている平和、愛、団結意識になってください。スターシステム/星系の連盟の一員になることは歴史的偉業であり、皆さんが目指して努力し、達成できると信じています。 確かに出来ると私たちは思っています。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

∞ 「人類が今後2年足らずで、銀河系コミュニティに参加できる可能性を私たちは探り始めました。銀河連盟の完全なメンバーシップについて話しています」
 
私たちが2020年の年度末12月21日のソーラーフラッシュを経て、次元上昇すれば、次の一年の間に光の銀河系コミニュティに公式に参加して様々なETさん達とお付き合いしつつ、自意識の拡大と平和、愛、団結意識になる必要があるようです。
 
「私たちは地球外存在との完全なコンタクトが、あなたがたにとって、より大きな意識の拡大状態をもたらす事を知っている」
 
テレパシーも使えるようになりますから、急速な意識の拡大に戸惑うかも知れませんが、その状態を次第に受け入れることで一体感を感じる事もあるでしょう。
 
「何かを完全にディスクロージャー/開示しようと試みる代わりに、私たちは陰で作業し続け、皆さんがその内なる平和を探し求め、本当の自分が何者なのかを悟り、他の人と戦いを止めさせようと働きかけるでしょう」

アルクトゥルス人は物理面より内面的な事を重視しています。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 00:00 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (12/27) 「あなたがたのフィールド内のエネルギー」
∞  「皆さんは現実の創造者です」・・(^_^)v

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年12月27日
 
「あなたがたのフィールド内のエネルギー」
 

 “ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
入ってくるエネルギーを受け取る為に、どれだけか自分自身を開放した結果として、あなたがたの個人的なエネルギー٠フィールドの変化に私たちは気付き始めました。そして、私たちは、あなたがたが最新の高エネルギーを吸収できた事に非常に感銘を受けました。人生で何かを練習する時は、あなたがたはそれを上手くやりこなす傾向があり、目覚めている人は、かなり長い間、より高い周波数のエネルギーを受け取り、順応する能力を鍛えてきました。あなたがたの意識を進化させてきた美しい方法のお陰で、皆さんが受け入れて吸収するエネルギーで、ほんの数年前にできる以上の事が可能になりました。
 
意識の進化と、より高い周波数のエネルギーの授受と同化の能力の組み合わせが、エネルギー٠フィールドの変化をもたらし、私たちに明白に見えるようにしています。いつもあなたがたを、有力なクリエイター/創造者として理解していますが、今はアイデア、コンセプト、そしてあなたの素晴らしい新しい物語(現実)を創造するエネルギーにアクセスできると、私たちは見ています。これは、皆さんが何をするのかを私たちは期待を胸にして見ており、これは私たちにとってエキサイティングなものです。進化してきた意識と 高周波数エネルギーは、何かの利益のために活用されるでしょう。しかしそれが何になるかは、はっきりわかりません。

 
皆さんは現実の創造者です。地球上の多くの人間が自分自身について、今それを、認識していることに、私たちは感銘を受けています。皆さんはその真実を理解している為、意識の変化に繋がる黄金時代へと、残りの人類を導く事が出来るからです。自分(個々人)がいかに強力な存在であるかを、他の人に示していかなければなりません。今こそ、大きな夢を見たり、更に大きなものを創造したり、そして、あなた個人と個人だけのものを(現実に)顕現させる時です。それが個人としてのあなた自身であり、あなた自身である事を明らかにする時です。また、今こそ、全人類の為に創造し、集団/グループで共同創造する時です。なぜなら、自分一人が座っている時よりも、共通の目標を持って集まる時の方が、強い力を持つからです。
 
今すぐエネルギー٠フィールドを感じる事にお誘いしましょう。そこに何があるか考えてみてください。そして、この高周波エネルギーで何がしたいのか自問してください。私たちは皆さんのことを信じ、皆さんが役立つ選択をしてくれると信じており、これからも皆さんと皆さんの意識の継続的な進化を続けることに、私たちは感心し続けるでしょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 


∞ 9次元アクトゥリアン評議会によると、
 
“目覚めている人とは、かなり長い間、より高い周波数のエネルギーを受け取り、順応する能力を鍛えて自意識を進化させてきた人であり、現状に於いて自身のアイデア、コンセプトをもって新しい現実を創造するエネルギーにアクセスできるようになっていると認識して、その真実を理解していることによって意識の変化に繋がる黄金時代へと、残りの人類を導く事が出来るとして、今こそ、全人類の為に創造し、集団/グループで共同創造する時である”
 
ということなので、自分が目覚めていると認識しているならば、まずは自分が本当に現実を創造できるのかを試みる必要がありますから、手始めに、この現実で色々な「プチ創造」を試みるのも良いかも知れません。但し、自分が創造できる存在であると自分に認識させる必要がありますよ。(^_^)v
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 10:17 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (12/16) 12月のエネルギーと2020年
∞  文末にプレアデス艦隊を撮った画像へのリンクを張っています。(^_^)P

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年12月16日
 
12月のエネルギーと2020年
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
近い将来の、人類が直面している様々なタイムラインを探求し、傾向に気づきました。その傾向は、あなたがたにとって非常に有り得そうな殆どのタイムライン上では、地球外存在が関係する大きなイベントがあるだろうと言う事です。その出来事はカメラに収まり、勿論、それが纏まっていくという憶測に繋がります。それを馬鹿にする懐疑論者は多いでしょう。ですが、地球上や空に、どれだけE.T.たちが存在しているかを、理解している人々には魅了される出来事でしょう。あなたがたは新たなる希望を抱き、この出来事が、今後 数年間の人類の未来の為に、いかにイベントに関する事がうまく運んでいるかに興奮するでしょう。
 
このイベントは正確には語れませんが、単に船を見物する以上のものであると言えましょう。これらのE.T.の技術は何らかの形で人間を助けるでしょうし、想像力を働かせることも出来ます。異なるタイムラインには、それぞれ異なる意味を持つ幾つかのシナリオがあります。これらの撮影は、非常に友好的で善意のある人間達によってなされ、人類が友好的な接触に向けて準備する為に、そのE.T.たちの親切な行動がカメラに捕らえられると言うだけでも十分となるでしょう。世の中には、慈悲ある地球外存在や、彼らが定期的に行う善行について知る必要のある一定数群の人々が存在しています。
 
こうした善行(※)は見過ごされる事が多いです。なぜなら、あまりにも多くの人は、あなたがたの空や銀河のネガティブなE.T.たちによって実行される悪行に焦点を当てているからです。あなたがたの中には、その映像を撮りたいと思う人々が沢山いることも知っていますが、十分満足できるものを見いだせる事を約束します。人類の集団的意識を通して波及効果が感じられます。効果を見たり感じたりする事になりますが、最も重要なことは、自分自身に深い影響を与えると言う事です。確証されたと感じるでしょうし、そして、あなたがたは全ての人類の為に展開する前向きな表現として、このポジティブなE.T.たちが更に大勢存在する事を知る事になるでしょう。
 
実際にはその影響が起こると仮定して、私たちはその衝撃を目撃することを非常に楽しみにしています。既に述べたましたように、これらのタイムラインの1つにあなたがた自身を見い出す確率は非常に高いのです。これらは、人類のエキサイティングな時代であり、あなたがたと一緒に感動に参加したいと思う人々は他にも沢山います。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
(※) 地球や人類を援助してくれている存在
地上に到達するエネルギーの調整や地球のグリッドラインを整備するために地球内部の水晶の周波数の測定&修正を行ってくれている地球外存在たちの様子を、ririecyanが動画にしてくださいました。
 
「ririecyan117117のブログ」さんのブログにたくさんのUFO画像があります。(^_^)/
「2019年10月5日のニューメキシコ州アルバカーキのプレアデス艦隊」
 

 

∞  「近い将来の、人類が直面している様々なタイムラインを探求し、傾向に気づきました。その傾向は、あなたがたにとって非常に有り得そうな殆どのタイムライン上では、地球外存在が関係する大きなイベントがあるだろう」
 
アクトゥリアン評議会が、人類の様々なタイムラインを探求したようですが、その結果として私たちの世界で起きるイベントにはETさん達が関係する可能性が高いと分析していて、その状況は「カメラに収まる」とありますから、善意のETさん達の宇宙船は私たちが十分に目視できるような体制で出現すると見られます。但し、その場合、その時点で闇の勢力による彼等の宇宙船への攻撃が絶対に起きないということが前提になりますが、善意のETさん達の様々なタイムラインでの探求結果に於いて、ほとんどのタイムラインでイベントが起きていることから、肯定的に捉えるべきでしょうね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 18:56 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (12/04) 人体改造
∞  闇勢力の遺伝子改造に関するプレアデスからの重要な情報です。(^_^)/
 


 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年12月4日
 
人体改造


人間の意識との戦いは、かつてないほど激しくなっています。もし、あなたがまだこのような情報を目にする事が出来ない一人ならば、何らかの個別の理由で"鎮静にすべき精神"の状態にあるに違いないでしょう。
 
天候、環境、食糧供給、人間のDNAや、そして、遺伝子工学による人間の意識の信じられないほどの操作を、操作設定するための議題を、はっきりと見ることができます。人間の意識の驚くべき操作は、遺伝子組み換えによって、12本鎖のDNAの驚くべき可能性を理解している者にとっては、特に現在のアセンション٠プロセスに於いて、ネガティブなエイリアンのアジェンダ/行動計画により、これ程までに長期間、操作に没頭している事は何ら不思議ではありません。事象の点と点を繋ぎ合わせる作業を開始すると、何故、完全な開示が必要なのかが明らかになります。
 
この惑星のコントローラー/支配制御者は、マインドコントロールと遺伝子工学を使用してバイオ的で精神的な奴隷化を実行するように設計された軍事プログラムを使用しています。これらのプログラムは、人間の脳波にアクセスして制御するために使用されます。これは最終的に思考と行動の制御につながり、人間の知覚を制限してしまいます。つまり、このネガティブなエイリアンのアジェンダ/行動計画は、人間の意識を非常に低い振動周波数に保ち、私たちが知覚範囲外に存在する高次元の領域から最終的に得られる素晴らしい洞察と知識を得ることを妨げるものです。
 
大衆から隠蔽されているこれらの信じられないほどの高度技術は、究極のマインドコントロールのために大衆に向けられています。私たちは医療、薬理、そして技術の実験という、隠された軍事技術を駆使してモルモットを務めてきたようなものです。いくつか挙げると、化学療法(ケムトレイル等)、ワクチン接種、GMO食品(遺伝子組み換え食品)の製造などです。これらの有害な実験は全て外界に知られています。しかし、未だに多くの人々が、数千年とは言いませんが、何百年も続いてきた人間の世界的奴隷化に気付かないのです。
 
遺伝子工学とは、実は種の遺伝子改変だけでなく、前述の事例を使って、人間の脳波を変えるために、非常に低い周波数の信号(LES)を流して、最終的には種の意識·認識のレベルを制御する事に有ります。 理に叶っているでしょう?
 
私たち人類には、遺伝子工学とは、有機体から遺伝子を取り出し、手作業で別の有機体に組み込む行為だと言われています。これは、一般科学と主流科学に与えられる非常に限定的な認識でしか有りません。私テリーが言う全ての内容は、私たちの主流科学にはあまり信頼性がありません。
 
人類の多くは、人類に使われる高度な光や音響技術には気付いていないのです。つまり基本的に簡単に言えば、電磁界を操作しているのです。忘れないで下さい。この磁場が、人間の心にとって、いかに重要であり、そして、それが記憶容量でも有るのです。外部磁場なしでは人類は生きられません。つまり、このネガティブなエイリアン·アジェンダは、私たちの意識を最終的に制御する高度な技術を通じて、私たちの磁場を操作しているのです。
 
このネガティブなエイリアンのアジェンダ/行動計画が、深刻な影響無しに、この惑星の空気、水、環境を基本的に破壊することで逃げてきた理由を不思議に思ったことはありませんか? 地球上の元素を汚染すると、DNA内に対応する核酸も汚染されます。ですから、この非人道的なアジェンダが私たちの環境の汚染を引き起こしているのは不思議ではありませんか?従って、基本的には、DNAコード化の操作によってDNAの進歩に伴う知的な情報に、直接損害を与えている事になるのです(頭、理解力が弱くなっていくからです)。
 
DNAは非常に複雑なコード体系システムであり、DNAから、分かれる小さなセグメント/環節(小さな部分)が私たちのゲノム/遺伝子です。遺伝子には特性があります。これは、完璧な人間のクローンが、あなたを深いウサギの穴(迷路)に誘うものです。私テリーが何度も言ったように、人類は私たちのDNAの組み換えと切断加工を介した実験を受けてきました。その目的は、原始のDNA設計図を不当に破壊する可能性のあるホスト/宿主の子孫を通して、継承できる望ましい特性を獲得することに有りました。これは、遺伝学の形質転換の略で導入遺伝子と呼ばれます。遺伝的形質転換=私たちの存在全体に起こっている遺伝子クローニング。
 
基本的に、遺伝子変換/形質転換は、私が話している人間である生物に新しい特性を追加する方法です。植物、動物などでもこれを行うことが可能です。ここで、血統を介して、ある種のエイリアンとの交配系統が 得られると思います。最終的には、これらの特性を強化したり、有機体への遺伝子変換を通じて、これらの特性を低下/分解させることも出来ます。これは非常に危険なスロープのようのものです。なぜなら、人間の有機体が遺伝子の改変、DNAの組み換え、および、切断加工に耐えれば耐えるほど、私たちの体は当初の設計図を活性化する能力を失う可能性が高くなるからです。非常に危ない!
 
アセンションは、意識の拡大だけでなく、私たちのDNA設計図の遺伝子のリハビリ的な組み換えも含まれます。さて、何故このようなネガティブなエイリアン支配者は、多くの人々の利益(自然の恵み)を通じて、人間の意識や肉体を低下させようとする理由を、あなたはどのように見ていますか?人類が進化/アセンションすると、人類とその惑星帝国全体(地球)に対する完全な支配力を失うからです。
 
つまり、この惑星で起きている 遺伝子工学は DNAの加速化を目的としたものでは無いと、基本的に私は指摘しています。ですから、私はこれを“非人道的課題"と呼んでいる理由です。この支配者は、私たちの肉体や意識で、神を演じており、奴隷化への操作は終焉に近づいています。
 
この遺伝子クローニングの広範な実験は、精神的に死体である生物ドローンを生み出しています。この支配者が大量射撃を実行するために、利用する人々/存在であり、多くは政府、軍事、ビジネス、金融、医薬品、教育などの非常に高い地位にいます。 彼らは非人間です(クローン人間)。
 
トランスヒューマニズムとは、有機人間の元のDNA設計図を置き換えることです。彼らは合成技術、人工知能プログラミングを使用して、人間の精神的機能を破壊します。繰り返しますが、彼らは完全にコントロール/支配できる人間を作りたいと思っており、私たちが持っている非常に強力な特性を破壊することによってそれを行うことができます。その非常に強力な特性とは、感情です。感情は、彼らが持っていない共感する能力(思いやり/愛)に貢献しています!
 
2019年12月4-6日投稿
Thanks WadeさんFB
∞ これはしっかり読んで頂いて、ご理解戴くしかありません。 (--#)

 
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 10:36 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (11/05) 何を習得する為に地球に来たのか
∞ 私たちが地球に転生してきた理由・・・? (^_^) ケロケロ  

 



 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年11月5日
 
何を習得する為に地球に来たのか
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。私たちには喜び、愛、自由、力を感じる能力があります。そして、人間はますます自分の望む気持ちに感じる能力を発見しているのです。世界にどんなエネルギーを注いでいるかを判断する能力を身に付けているので、皆さんにとってエキサイティングな時期です。人類の反応は 感じることに対して、何か良いことが起こると、感じの良い感情が感じられ、悪いことが起こると気持ちの良くない感情を感じるでしょう。
 
地球上に何百万年もの間、皆さんが感じている問題に対して、人類が積極的に取り組んできたのは、僧院や洞窟、修道院など、世界から本質的に隠れることができるあらゆる場所に身を置くことです。霊的な道を行く人間は、それが答えであるかのように、通常、感情を超越しようとしてきました。他の人間は、自分の感情を否定したり、感覚を麻痺させたり、自分から抜け出す方法を考えようとしました。
 
これらのアプローチはお勧めしません。これらのアプローチは、現状のために自分自身を示しています。感情から逃げてはならないし、無視してもいけません。それら感情は受け入れられるべきであり、皆さんはそれらの感情にマッチする現実を創造するために良い感情を活性化することです。感情に閉じこもっているならば、それはできません。皆さんが、皆さん自身を通り抜けることを許さないどんな感情も、残りの感情を抑圧するでしょう。
 
ですから、あなたがたが、もうあまり何も感じないと言っている人の一人なら、まずは自分が避けた事を感じることから始めなければなりません。意識の表面下にあるものを、長い期間分、体験してください 。そうすれば、(感情の)洪水の門が開きます。より多くの愛、より大きな喜び、より拡大された平和、そして、あなたがたが感じたい他の全てを、更に多く体験する事ができるでしょう。
 
それが真の精神的な習熟です。それは精神的な聖域に隠れて、世界の残りの部分をそのまま体験できないようにすることではありません。人生をより小さくして、間違いや影響を与え、不要な感情を引き出せるようにすることではありません。意識的に参加しているこの霊的進化は全てのものを感じ取ること、そして、アクセスできたものの中から選択することなのです。自分の現実にいつも感情を押し付けるのではなく、そうして自分の現実を創り出すのです。 これがあなたがたが地球と太陽系を習得するために来た理由です。
   
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
ダニエル٠スクラントンさん経由
 

 


 
よろしければ、音(音声)にエネルギーが込められているので何かしながらで結構ですので、聞き流して下さい。体の水分に振動させます。
 

∞ 「・・霊的な道を行く人間は、それが答えであるかのように、通常、感情を超越しようとしてきました。他の人間は、自分の感情を否定したり、感覚を麻痺させたり、自分から抜け出す方法を考えようとしました」
 
日本の場合、お寺等に籠もって精神修行をすることがこれにあたるかも知れませんが、仏教の「諸行無常」という『この世の現実存在(森羅万象)はすべて、すがたも本質も常に流動変化するものであり、一瞬といえども存在は同一性を保持することができない』がなじみ深いかも。
 
「アクトゥリアン評議会」は‘感情を超越する’というアプローチを否定して、感情から逃げてはならないし、無視してもいけません。それら感情は受け入れられるべきであり、皆さんはそれらの感情にマッチする現実を創造するために良い感情を活性化する’
 
ことで、「感情」を抑圧せずに受け入れて解放すれば自分の感じたい全てを体験することになるとして、それが「真の精神的な習熟」であると言うことのようですね。
 
そして、
 
‘意識的に参加しているこの霊的進化は全てのものを感じ取ること、そして、アクセスできたものの中から選択する’ことが、また‘自分の現実にいつも感情を押し付けるのではなく、そうして自分の現実を創り出す’
 
ことが、私たちが地球と太陽系を習得するために地球に転生してきた真の目的であり、一段と習熟した自分の新たな現実を創り出す、つまり次元上昇して五次元の存在となるということでしょうか。(^_^)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 09:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (11/03)
∞ どうやら、今、私たちのハートが途方もなく開かれているらしい。(^_^)♪ 
 


 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年11月3日
 
「人類のハート٠チャクラが開く」


“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、今、地球上で見られる思いやりの大きさに、大変満足しています。地球上で起きている悲劇やトラウマに反応して、人類のハート٠チャクラが途方もなく開かれています。地球の反対側からのニュースにもっとアクセスする事が出来れば、人間集団として、更に親密になれるのです。これまでに無い程、多くの事に気づいている為に、地球上で事態は悪化しているように見えます。
 
人類は長らく、お互いへの心を開いています。そして、ご近所や友人や親戚への思いやりを感じる習慣が、決して訪れる事の無い国々にまで広がっています。それは驚くべきことです。はい、あなたがたには、まだ、人種差別、性差別、大量殺戮、ヘイトクライム/嫌がらせ犯罪(※)があります。あなたがたは、まだこれらの極悪非道な行為の全てを、皆さんの惑星地球で起こしていますが、今では、より多くの思いやりが感じられ、多くの点で、本当の繋りを感じていない人々にも、心を開いている人間が、増えています。
 
かつては、何千マイルも離れて暮らす全くの他人である場合よりも、家族の一員である場合の方が、はるかに多くのことを感じるだろうとあなたがには思われていました。しかし、今、あなたがたは、決して会うことのない誰かのために感じる余地をもまで持ち、十分に心を開き、その誰かをあなたがたの側面として理解する事ができるのです。彼らがどう感じているのかが、自分の事のように判ります。あなたがたは皆、自分が感情を持っていることを認識し、それを感じ、必要としている人に自分のハートのエネルギーを広げていくことに、とても慣れて、上達しています。
 
目覚めている人達に特に話しているのは、覚醒の旅の大部分は、ハート٠チャクラの開き具合です。世界を違った角度から体験し、自然や動物を以前とは違った方法で体験します。そして、共感の誘惑は、そのチャクラをシャットアウトして閉じ、あなたがたが、あまりに感じ過ぎる為に、隅から隅へと逃げ込むことだとわかっています。しかし、あなたがたは、思いやりと心からのヒーリングのエネルギーを渇望している世界のナビゲートの支援の為に、これまで以上に多くのツール/能力を使い、逃げ込んだ隅から非常に多くのあなたがたが立ち直ってくるのが見えます。
 
これは以前にも言ったことがありますが、もう一度言います。あなたがたは仲間の人間に思いやりを届けることを求められている人々であり、時には誰も感じたくないものを感じる必要があります。 しかし、あなたがたはまた、孤独や分離にも、そしてソース٠エネルギーよりもはるかに少ない存在にも、戻りたくないことを理解しています。そして、あなたがたはそこにいて、可能な限り最高の周波数のエネルギーに基づいて、その思いやり全てを感じ、そのヒーリングのエネルギーを地球の隅々に送っています。皆さんをこれ程までに、誇りに思うことは有りません。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
--ダニエル٠スクラントンさん経由--

Source – https://danielscranton.com

(※)hate crimes:ヘイトクライム:恐らくですが、日本では
このヘイトクライムの中の一つとして、集団ストーカーを含むと思われます。
 
YouTube動画です。よろしければ、音(音声)にエネルギーが込められているので何かしながらで結構ですので、聞き流して下さい。体の水分に振動させます。
 
∞  入来し続ける光エネルギーは私たちのバイブレーションを上昇させ続けていますが、ここに至って、どうやら‘地球上で起きている悲劇やトラウマに反応して、人類のハート٠チャクラが途方もなく開かれている’というハートの変化が起きているようです。
 
この変化が、闇さん達のハートを癒やし、私たちが起きることを心待ちにしているRV等の世界規模の金融イベントを、早期に実現させ、私たちが望むべき世界へ移行できることに繋がってほしいと願います。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 08:27 | comments(0) | - | - |