Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    mirai-michi (06/30)
  • アシュター司令部から短いメッセージ (06/28)
    nemo (06/29)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    mirai (04/13)
  • 9次元アルクトゥルス評議会(04/13) 新たに目覚めた人たちと残りの2020年を創造する
    yukiya (04/13)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9次元アクトゥリアン評議会 (08/07) ライオンズゲート٠ポータルと高次元エネルギー

∞ 今日、8月8日はライオンズゲート٠ポータルが大きく開かれ高次元エネルギーが降り注ぐ日です。(^_^)♪

 

 


 


9次元アクトゥリアン評議会

2020年8月7日

 

ライオンズゲート٠ポータルと高次元エネルギー

 

 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、高次領域面から、あなたがたに代わって、多くのエネルギーを召喚し集めてきました。現時点では、存在たち、コレクティブ/集合体、この宇宙全域の様々なる全エネルギーは、人類に焦点を当てていますが、私たちアクトゥリアンの中にはこのメッセージに集う皆さんに焦点を当てている者たちも居ます。そして私たちは、人類に最も役立つものについて、専門家になりました。だからこそ、皆さんに代わってエネルギーを召喚する資格があると感じています。

 

私たちがテレパシーでチャネリングして接続している10、11、12次元には、(以前に言及しましたが)私たちが共働している幾つかの美しい集団があります。そして、私たちはこれらのエネルギーを、あなたがたが、エネルギー的、波動的な支援の必要性を感じるだけでなく、銀河や宇宙全域から、皆さんにとって多くのエネルギーが流入してくる恩恵を期待している時期に、皆さんの元に流入するよう、手配しました。
  
私たちは、ライオンズゲート・ポータルの開通について話しています。地球上で奉仕したいと思っている多くの人々が、もう少し多くのエネルギーを受け取る事を期待している時期であるのを私たちは知っています。そうすると、この美しくパワフルなエネルギーと自分自身を調整させる事が可能になります。そうすれば、自分自身と人類の集合体の為に召喚してきた全エネルギーが、自分自身を通って流れていく事が可能になります。皆さんは、これらのエネルギーが皆さんの中を流れる導管になるように準備を整えてきた人々なのです。
 
自分の身体を大切にする事で、より良い導管としての器、また、より良い魂の乗り物になり、この時期にやってくる高次元、高周波のエネルギーをより上手に受け止め、支援し、グラウンディングさせ、更なる安定性と安全を感じて、ハート/心を中心としたセンタリングの感覚を得る事が出来るようになります。そして、毎度の事ながら、これらの送信を受け取るかどうかは、皆さん次第であり、これらのエネルギーが皆さんに降り立ったら、何をするかはあなた次第です。
 
その作業はあなたがたの為に行われるものではありませんが、特に奉仕したい時はいつでも支援されます。これらの情報を受け取る人の多くは、役立ちたいと思っています。この瞬間こそが、皆さんに求められているのです。皆さんが召喚され、完璧な候補者であるのは、皆さんが共同創造したい世界を知っているからです。今、世界で何が起きているのか、誰に責任があるのか、そして、それが何であるのかについて合意している訳では無いかもしれませんが、しかし、皆さんは地球上で何を創同創造したいのか今まで以上に知っている事、また、人々がどのように自由で、健康と幸福でありながら、生活して欲しいとこれまで以上に希求しているかを知れるような旗の下に団結できます。
 
ですから、今、私たちはこれから流入してくるエネルギーに心を開放するのに集中する事をお勧めします。それらのエネルギーは
地球上で経験した事のあるどんなものよりも、大きくて強力です。 自分自身を変容させ、皆さんの惑星地球を楽園に変える準備をして下さい。私たちの支援を借り、更なる高次元の存在の支援を借り、それを実現させる事を私たちは知っています。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。

 


ドキドキ2020年8月8日、私達の太陽を経由してエネルギーが太陽系全体に拡大するイメージをして頂けると嬉しいです🐼ドキドキ

宜しくお願い致します🙏ドキドキダウンダウンダウン

 

medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜

 


∞ ライオンズゲートは例年通り7月26日〜8月12日の18日間だけ開かれるようです。その中でも本日、8月8日は「ライオンズゲートが最も大きく開かれる日」とされているため、より一層注目を浴びる日になっています。その詳細はannaiさんの記事をお読み下さい。

 

 

(^_^)/

 

 

posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 11:07 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会  (08/05) ハイブリッド٠チルドレンの到来

∞ 「ハイブリッド٠チルドレン」は地球人のDNAをもつ子供達です。(^_^)/

 

 


9次元アクトゥリアン評議会 
2020年8月5日
 

ハイブリッド٠チルドレンの到来

 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
ここ数ヶ月の間に、更なる多くのハイブリッド٠チルドレン/ハーフの子どもたちが、船であなたがたの惑星地球を軌道周回している事をお伝え出来て、私たちは大変嬉しく思っています。今この送信を受信している皆さんの内の幾人かは、あなたがた(同意によるDNA提供者)にハイブリッド٠チルドレンがいる事を知っており、彼らに会う事をとても心待ちにしている事でしょう(※)。彼らは皆さんに会う事を非常に熱望しており、皆さん無しには存在しない為、皆さんへの愛と感謝の気持ちを示したいと思っています。彼らは皆さんの社会に溶け込む準備をしており、皆さんは完全でオープンで身体的なE Tコンタクトに、もう一歩、近づきます。
  
ハイブリッド٠チルドレンは高波動の存在で、あなたがたと同じように、人類を支援したいと思っています。また、彼らは奉仕したいと思っていて、ただそこにいて、高い振動をもたらし共鳴させるだけで、難無く、奉仕可能な事を知っています。皆さんにとっては、高い振動に留まるには今一歩の努力が必要ですが、確かにそれだけの価値はあります。皆さんが、その高い振動を保持し、その出会いが皆さんにとってどのように感じられるかに、心に焦点を当てれば、皆さんが望むハイブリッド٠チルドレンとの出会いを加速させる事が出来るでしょう。
  
あなたがたの多くが、物理的なE T コンタクトへの願望を表明している事を私たちは知っており、皆さんの多くが準備が出来ている事も知っています。皆さんは、残りの人類が船の着陸を受け入れられるようになるのを、待っているだけなのです。社会に溶け込んだハイブリッド٠チルドレンとの出会いは、次善の策(※2)であり、その時期は到来しています。その出会いは、皆さんが経験する事になるでしょう。ですから、私たちは、その出会いにわくわく興奮する事をお勧めします。あなたを無条件に愛している美しい小さな魂に会う事に興奮して下さい。彼らは、高波動の維持が出来ている人々のみが可能な、無条件の愛で皆さんを愛していきます。
  
それで、あなたがたはいくつかの約束事を維持する必要がありますが、彼らが一緒に来て、更に高振動状態に皆さんを留める事が出来るようになる前に、皆さんはまだ自分自身について自ら助くる作業を続ける必要があります。皆さんは彼らの為に準備をする必要が有ります。皆さんは彼らのエネルギーに対処できるようになる必要があります。つまり、自分の気持ちに注意を払い 、感情のプロセッシング/処理加工の作業が必要になってきます。低振動のもの、もはや皆さんに役立たないものを手放す作業をして下さい。 毎日、自分自身に感情の浄化(内観)の時間を与えて下さい。そうすれば、望んでいるハイブリッド٠チルドレンとの出会いである設定会合が日々、近づいていく事でしょう。
 
私たちはそれがエキサイティングな事だと知っており、あなたがたがそれを必要としているのを知っている為、私たちはあなたがたに幾つかの良いニュースをお渡し出来て、とても幸せに思っています。私たちは、人類にとって良い知らせがどんどんやって来る事を保証したいと思っています。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
原文:https://danielscranton.com/your-hybrid-children-are-coming-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/
 

(※)(※2)
ハイブリッド٠チルドレンのDNAが半分?〜何%か不明ですが、簡単には地球人とも言えるため、この場合、(※2)の理由になりますが、銀河法典に抵触しないようです。ポジティブ側の提供者はほぼ、顕在意識で提供した事や、子供がどうなったかは認識しているそうです。また、この場合は本人が子供を出産していない率が高いです。その場合はテクノロジーから生まれてます。
 
また、母親に宿り、赤ちゃんとして転生してきている子どもたちも勿論、既に多く存在していますが、その子どもたち以外の事をメッセージでは指摘しています。
 

medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
2020年8月5日
 


∞ 「ここ数ヶ月の間に、更なる多くのハイブリッド٠チルドレン/ハーフの子どもたちが、船であなたがたの惑星地球を軌道周回している」
 

人間のDNAを持つハイブリッド٠チルドレン/ハーフ”の子供達が、同意によるDNAを提供者の元に地球人の赤ん坊として生まれてくるという、私たちが予想だにしなかったことが近い将来に起きるようです。
 

チルドレンと言っても、彼等は高波動のETさん達であり、人間の子供として誕生することによって彼等に関わる全ての人間に高いバイブレーションをもたらし共鳴させるという奉仕が目的のようです。つまり、人間のバイブレーションを直接高めることができると言うことを実証をしようとしているということでしょうか。多分、今後に物理的な大量コンタクトが起きたときに、ETさん達をスムーズに受け入れられる下地を作るための事前対策の一環なのかも知れません。
 


(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 19:37 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (07/27) アセンション症状の無い細胞のアップグレードを取得中

∞ 現在、皆さんの肉体の中でライトボディへの変態が進行中です!(^_^)v

 

 

 

9次元アクトゥリアン評議会

2020年7月27日
 

アセンション症状の無い細胞のアップグレードを取得中
 


“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
地球上のあなたがたにあるエネルギーを肉体的に吸収できるようにする必要がある為、この機会に、あなたがたがアップグレードを受けている事を発表できて、私たちは非常に嬉しく思います。眠っている間に受けているこれらのアップグレードは、皆さんの肉体の細胞へのものです。皆さんの細胞は元々、ある一定量の光(のエネルギー)しか扱えないように設計されています。皆さんの体は、ある量のエネルギーにしかアクセスできないように創られています。そして、皆さんもご存知のように、この時期の地球上の状況は変化しています。私たちが座っているところでは、常に良い方向に変化しています。
 
炭素系から結晶系へと変化させる為には、更なる高周波数のエネルギーを処理するよう、あなたがたの体はより多くの光を保持する必要があります。皆さんは意識を変革し、肉体は意識の足跡を辿っています。この過程に我慢する必要があります。何故なら、皆さんの細胞は、多くの必要なアップグレードを受けているにも関わらず、皆さんにとって、利用可能な光を取り入れる事は、これからの新しい経験になるからです。いかに正確にエネルギーを吸収して、活用するかに関しての過程、つまり学習曲線があります。
  
多くの人々がアセンションの症状を長期間経験しており、肉体の変化の過程にかなり疲れている事は知っていますが、良いニュースは、変化の過程のこの部分が、肉体的な負担にならないという事です。とは言うものの、休息と沢山の水を飲むのは良い考えです。私たちはまた、皆さんのアップグレードされた細胞、つまり形質転換体(変容している体)を使って皆さんが一緒に働き始めるよう、私たちはお勧めします。エネルギーを感じ、皆さんの周りにある光を感じ、更なる高周波数の状態へと皆さん自身を招き入れる事によって、より意識的に感じながら、それらのエネルギーに働きかけて下さい。
  
何度も言ってきましたが、あなたがたのこのアセンションは避けられないものであり、目覚めている皆さんがリーダーである必要があります。今生で少し遅れを取る選択をした皆さんの仲間の人々を助ける為に、皆さんは最先端に居る必要が有ります。皆さんがこのポジションに居る事は名誉であり、光栄な事であり、皆さんがこの光とエネルギーを引き受ける完璧な志願者である事を私たちは知っています。皆さんが3次元と5次元の間のギャップを埋めようとしている事を知っており、皆さんの多くが既に、非常に意識的かつ意図的にそれを行っている事を私たちは知っています。そして、私たちは、皆さんの奉仕支援に対して称賛します。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

原文:https://danielscranton.com/youre-getting-cellular-upgrades-w-o-ascension-symptoms-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/
 

medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
2020年7月28日



∞ 「・・皆さんの細胞は元々、ある一定量の光(のエネルギー)しか扱えないように設計されています。皆さんの体は、ある量のエネルギーにしかアクセスできないように創られています。・・」
 

この理由は、私たちは(スターシード)元々光の存在なのですが、更なる進化を求めて遙か遠い昔に完全に闇の勢力に支配されている三次元二極世界の地球という惑星の転生サイクルに自ら志願して入り、長期に渡って数多くの転生を重ねつつ自由意志でアセンションを達成する為に、敢えて、ある量の光エネルギーしか扱えないように設計された炭素系の体を選択したということになりますね。そして2020年の今年、地球学校の卒業の時を迎え、アセンションとして三次元の炭素系の肉体から本来の五次元の結晶質の肉体(ライトボディ)に戻る事になります。

 

「炭素系から結晶系へと変化させる為には、更なる高周波数のエネルギーを処理するよう、あなたがたの体はより多くの光を保持する必要があります」
 

私たちの体内では、入来しつづけている光エネルギーに含まれる光コードを受信しているので、そのコードを読み取り、遺伝子レベルで結晶質肉体への変態が現在進行中ということのようです。
 

「・・肉体の変化の過程にかなり疲れている事は知っていますが、良いニュースは、変化の過程のこの部分が、肉体的な負担にならないという事です。とは言うものの、休息と沢山の水を飲むのは良い考えです」
 

肉体としては、通常の生活を維持するだけでなく、内部で起きている結晶質のライトボディへの移行プロセスも負担になるかと思っていましたが、ライトボディは5次元のボディですから、3、4次元のものとは切り離して考えるべきですね。(^_^;)>
 

“休息と沢山の水を飲むのは良い考え”
 

肉体を休めてリラックスすれば、5次元の作業がはかどるかも知れませんね。
 

「・・アップグレードされた細胞、つまり形質転換体(変容している体)を使って皆さんが一緒に働き始めるよう、私たちはお勧めします・・」
 

“アップグレードされた細胞、つまり形質転換体”でエネルギーや光を感じつつ、言わば瞑想状態のような?感じでそれらのエネルギーに働きかけることができるようですね。
 

「・・目覚めている皆さんがリーダーである必要があります。今生で少し遅れを取る選択をした皆さんの仲間の人々を助ける為に、皆さんは最先端に居る必要が有ります。・・」
 

覚醒者した人々はリーダーとして未覚醒の人々をアセションさせる役割を担う必要があります。
 


(^_^)/

 

 

posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 09:57 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会  (07/21) 私たちが推奨する道

∞ アルクトゥルス評議会はなぜ地球人とコンタクトしているのでしょうね。(^_^)/

 

 

 

 

9次元アクトゥリアン評議会 
2020年7月21日
 

私たちが推奨する道
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、自分自身をソース٠エネルギー存在として完全に認識するよう、あなたがたと一緒に進化し、拡大し、上昇し続けています。 

あなたがたは皆、そういうところまで到達してきていますが、私たち全員が真の無条件の愛であるという至福の体験から、更にバイブレーション的に感じています。そして、皆さんの人生を生きる事によって、そのポイントに到達する道筋を遠回りに辿っているのです。皆さんが生きている人生、皆さんが生きてきた人生、そして、皆さんの前にある人生には、皆さんが5次元へと進んでいく中で、全く当てずっぽうなものはありません。
 

私たちは、あなたがたの人生の中にある完璧さを認識して欲しいと思っています。皆さんが、手放し、赦し、ジャッジするのを止め、そして、無条件に愛するものの手がかりを得る為に、今の皆さんの人生を見つめて、その手がかりを求めて下さい。その道は常に皆さんを無条件の愛へと導いてくれるでしょう。したがって、私たちは皆さんが、無条件の愛が本当にそうであるように、高振動状態に皆さんが置かれるように、自然にそうなるようお勧めします。私たちは、皆さんが愛し易いものに焦点を当てる事をお勧めします。
  
私たちは時々、あなたがた自身と仕事について話しますが、あなたがたが常に非常に低振動の感情を感じている限りで無いのなら、あなたがたが作業用安全ベルトを締めて、ヘルメットをかぶって仕事に行く事は期待していません。むしろ、皆さんがまともな生活を送っているのであれば、トラブルを探して、あちこち探し回る必要はありません。その代わり、喜びを探しに行く事をお勧めします。何が皆さんを興奮させ、何が皆さんを元気にするスイッチオンにし、何が皆さんを明るくし、何が皆さんを愛がある状態にするのかを探して下さい。
  
そうする事で、あなたがたが取り組む必要のある事は何でも現れてくるのを知っているというだけの事なのです。それは皆さんの気づきになり、皆さんがより高振動の状態に置くものに焦点を当てて時間を費やしてきた時に、直面する必要があるものに対処するのがとても簡単になります。ですから、私たちは、遊びをもっと議題にし、もっと優先順位を高くし、人生そのものにもっとアプローチする事をお勧めします。

あなたがたが持てる手段を持たない人々、あるいは単に高次の振動状態になる事がどれほど重要かを知らない人々の為に、光を運ぶ人々になって下さい。皆さんはこの段階に迄、到達して来ています。皆さんは多くの事を知っています。皆さんは、人類を光の中へ、約束の中へ、そして最高に感じられる道へと導く人々です。私たちのような存在と共に進化し、アセンションし続け、多くの喜び、多くの安楽さ、そして他の本当に良い感情を持ってそれを行っています。私たちは経験から、更に多くの喜びのある道が、進むべき道であるのを知っています。それは無責任ではありません。不注意でも有りません。 現実から目を反らしている訳でもありません。笑顔と愛を心の中に持っていたほうが人類の為になるという事を
全面的に認識するものです。 
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

原文:https://danielscranton.com/which-path-we-advise-you-to-take-%e2%88%9ethe-9d-arcturian-council/


medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜
2020年7月21日



∞ 「私たちは、自分自身をソース٠エネルギー存在として完全に認識するよう、あなたがたと一緒に進化し、拡大し、上昇し続けています」


アルクトゥルス人が、なぜに人類に寄り添うようにしているのかは、“自分自身をソース٠エネルギー存在として完全に認識する為”ということが起点のようですね。


9次元の彼等は既に“全員が真の無条件の愛であるという至福の体験”をしていて、更にバイブレーションとして感じているようです。人間は今、「無条件の愛」について学び、その至福の体験をするというポイントに向って遠回りをしつつも確実に波動上昇させている段階にありますが、彼等の視点では私たちは当てずっぽうに進んでいるのではないと伝えます。


「・・人生の中にある完璧さを認識して欲しいと思っています。皆さんが、手放し、赦し、ジャッジするのを止め、そして、無条件に愛するものの手がかりを得る為に、今の皆さんの人生を見つめて、その手がかりを求めて下さい。その道は常に皆さんを無条件の愛へと導いてくれる」


アルクトゥルス評議会は私たちに無条件の愛を探すために全てにジャッジすることなく、“人生の中にある完璧さを認識”すべきと伝え、そして自分を「高振動状態」に保つために自分を明るくし愛がある状態を維持出来るものとして「喜び」を探しなさいと伝えますが、これはもしかしたら、私たちがこの世に転生する前に自分のガイド達と共に転生後の人生プランをしっかり立ててきていることから、それを思い出させるためのキーワードなのかも知れません。


「・・そうする事で、あなたがたが取り組む必要のある事は何でも現れてくるのを知っているというだけの事・・」


転生前の人生プランを思い出すことはできませんが、自分の人生に起きることに「何らかの意味がある」ということを知って、それなりの対処を心がければ人生は喜びで満たされる事になりますね。


「あなたがたが持てる手段を持たない人々、あるいは単に高次の振動状態になる事がどれほど重要かを知らない人々の為に、光を運ぶ人々になって下さい。・・皆さんは、人類を光の中へ、約束の中へ、そして最高に感じられる道へと導く人々です」


覚醒している皆さんのするべき「仕事は何か」がおわかりですね。大量覚醒は人類の5次元へのマスアセンションを確実なものにします。



(^_^)/

posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 09:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (06/14) 振動の新時代到来を告知する
∞ 私たち1人1人が、地上クルーとして、また、ライトワーカーやグリッドワーカーとしての自分たち役割を受け入れるようにと伝えます。(^_^)/

 

 
9次元アクトゥリアン評議会
2020年6月14日
振動の新時代到来を告知する
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、地球上のあなたがた人間が、自分が何者であるか、どのようにしてあなたがたが経験する現実を創造しているかについて、新たな理解を得ようとしている多くの方法を観察し続けています。皆さんが特定の振動で動作してきた様々な方法を整理できる新しい結論に到達し、必要なコース修正が行われているのを私たちは見ています。
 
あなたがたは人間集団の残りの部分の人々の為の、重量挙げ(心の埃の浄化)の大部分をやっている為で、私たちは、勿論、覚醒した集団と呼ばれる皆さんと話しています。さて、これで次に進む先は、残りの5次元への旅の物語となります。皆さんは、世界の重荷を肩に背負っているように感じるでしょう。それは全て皆さん次第であり、物理的な領域では少ししか助けが無いようにも感じるでしょうし、または、高次領域で物理的および非物理的な存在から来て、皆さんの周囲のあらゆる助けを認識する事も出来るでしょう。
 
私たちは皆、あなたがたの意識の進化の中で人類が成長し、拡大するのを支援する為に、役に立ちたいと思っています。そして、皆さんが必要とするかもしれないどのような(エネルギー的な)支援でも継続的に利用できるようにしています。従って、私たちは皆さん自身を地上クルー(地上要員)と見なしており、皆さん自身を更なる高周波数のエネルギーに保持させ、皆さん自身を地上にグラウンディングしてエネルギーを降ろし、集団利用できるように設定したので、そうする事をお勧めします。(皆さん自身が高周波数のエネルギーの充電器となり、皆さん自身がグラウンディングされると人々にエネルギーを分配する事が出来るよう設定しました。)地球にいるライトワーカーやグリッドワーカーとしての皆さんの姿を見て、他の人々が皆さんと一緒にアセンションするのが容易になるよう、作業をお勧めします。
 
しかしながら、私たちはまた、あなたがたが肉体の脳の思考の想像の域を超えたエネルギーへのアクセスを持っている事を忘れないように思い起こさせるでしょう。高次領域には、皆さんの人生をとても楽にしてくれる共同創造的なパートナーが存在しています。そして、それは、皆さんが、私たちと私たちの提供している美しいエネルギーに、リラックスして自分自身を開いたときに、共同創造的なパートナーと繋がる事が起こり得るでしょう。今、現在、以前にも述べましたように、6月の安定化エネルギーが流入してきています。夏至のエネルギーは既にポジティブな形で皆さんに影響を与え始めており、これから更にエネルギーが流入してきて、多くの事が起こるでしょう。
 
私たちは、地上クルーとして、また、ライトワーカーやグリッドワーカーとしてのあなたがたの役割を受け入れるよう、お勧めします。また、私たちの支援を受け入れることを伝える(宣言する)事で、私たちの支援を受け入れるよう、お勧めするものです。それを声に大にして宣言し、そして、毎日の生活の中で新しいエネルギーを感じて想いを馳せて下さい。何故なら、皆さんへのエネルギー的な愛と支援は豊富に有り、私たちの支援を受け入れて貰えると、目的意識が私たちにも芽生えるからです(宣言による許可が無いと介入になる為、支援したくとも支援出来ず、どのようにエネルギーを動かすかも手伝えないと言う意味です)。私たちや高次領域にいる他の全存在は、皆さんの生活や役割を楽にしたいと思っている為に、どうか私たちのエネルギーに頼って、皆さんが何を必要としているかを知らせて下さい。私たちは皆さんと人類全体の為に、ここに存在しています。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

∞ 「・・皆さん自身を更なる高周波数のエネルギーに保持させ、皆さん自身を地上にグラウンディングしてエネルギーを降ろし、集団利用できるように設定した・・」
 
アルクトゥルス評議会によると、スターシードの皆さん1人1人が「高周波数のエネルギーの充電器」であり、自身のグラウンディングによって“他の多くの人々にエネルギーを分配出来るように設定した”とありますから、グループでどこか自然な場所に行って、そのことを実証してみるのもいいですね!(^_^)/
 
「・・6月の安定化エネルギーが流入してきています。夏至のエネルギーは既にポジティブな形で皆さんに影響を与え始めており、これから更にエネルギーが流入してきて、多くの事が起こるでしょう」
 
今現在、6月の安定化エネルギーが流入しており、次の休日の6/21日の‘夏至の日’には、より強力な第一陣の「ソーラーフラッシュ」の到来が予期されています。これは私たちの“意識レベルをある程度シフトさせる”という事なので、それなりの体調の変化や、意識の変化を感じたり、目の前の景色が少し変わったような感じを受けたりすることが期待できるかも知れませんが、逆に何も起きなかったとしてがっかりする可能性も否定出来ません!(^_^;)>
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 08:57 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (05/31) アセンションの気宇壮大な計画に熱意を持って
∞ 2020年12月末迄、残り7ヶ月です。 (^_^)/

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年5月31日
 
アセンションの気宇壮大な計画に熱意を持って
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
銀河系や宇宙全体の全ての存在の意識の進化に非常に、私たちは興味を持っています。地球上の人類だけに焦点を当てているのではなく、私たちの宇宙の歴史的なこの時期に意識をシフトさせている他の多くの存在の旅と、集合体としてのあなたがたの旅とを、私たちは比較する事ができます。
 
私たちは、何が何の為に機能しているのか、どうして機能しているのかを分析する過程を楽しんでいます。そして、今、最善を尽くして作業にあたっている存在/人々は、何か大きな事が起こっているのを認識した人々であると私たちは判断しました。目覚めている人々を助けているのは、銀河の他地域から支援として来る熱意のバイブレーション/波動です。しかしながら、目覚めた集団の中の人々が携えていた熱意の大半が、今や、あなたがたの現在の生活状況(covid-19や自然災害等)によって、熱意が減退しているというのが、私たちの見解です。
 
熱意と、困窮から来る必要性とは同じものではありません。あなたがたが地球上での生活にうんざりしていて絶望の余り、お手上げになって匙を投げ、生活状況から逃げ出そうと、自分を救おうすとする為に、何でも良くしようとする為に、シフトを模索する時、それは熱意ではありません。皆さんはアセンションの気宇壮大な計画の一部として、全てを捉え、アセンションの経験の意図的な創造に、積極的な役割を担っている者として自分たち自身を捉えたいと思っています。
 
勿論、全てが自分と全人類の為に、最善の結果をもたらす事を知って、静かに楽に座っていても良いのですが、あなたがたは役割を果たしたいと思っていました。皆さんは、これを人間の集団意識の上昇に、部分的に責任があると感じるようなものの一つとして、自分自身にその事を感じられるようにしたかったのです。皆さんは、人類の意識の転換に貢献する事が出来ます。しかし、何十億人に影響を与えるような事までは作業する必要はありません。ですから、皆さんがその生活状況から来る絶望を手放し、恐れや怒りに対処する時、人類をその非常に有用な熱意ある状態に戻せるよう個々人として十分な影響を与えられるでしょう。
 
あなたがたの意識の拡大と進化は、何かしらとてもいい気分にさせてくれるものです。それは、何かしら興奮して熱狂的になるものです。 そして、それは今も昔も、皆さん以外の周りの誰が何をしようとも、人々の手に委ねられています。皆さんには力があります。皆さんこそが大いなる一の存在であり、皆さんたる所以でもあります。そして、この銀河系全体を通して、かつて無い程、多くの支持٠支援を得ているのです。今一度、熱意を取り戻し、自らに熱意を流してみて下さい。

 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
Daniel Scranton blog 2020年5月30日投稿(日本時間)
D٠スクラントンさん経由
 

∞ 「・・目覚めた集団の中の人々が携えていた熱意の大半が、今や、あなたがたの現在の生活状況(covid-19や自然災害等)によって、熱意が減退しているというのが、私たちの見解です」
 
2019年に起きたブラジルを中心とするアマゾンの熱帯雨林地域における大火災や2020年のオーストラリアの森林火災によってコアラやカンガルーの独自の生態系まで壊滅させた大規模火災や、さらに2020年4月にアフリカ東部エチオピアで大量発生したバッタによる穀物の食い尽くしによって100万人の緊急食糧支援が必要になり、5月にはバッタの大量発生の第2波が発生したことによって最大2500万人の食糧不足も発生しています。加えてコロナウィルスの感染爆発の世界的な流行は世界中で多くの死者を出し死の恐怖をもたらしたことによって、全ての企業の生産活動の停止を余儀なくされた結果、収入が途絶える人々が続出し、また医療品、食料などの生活必需品の供給不足も起きて、多くの人々を生活困窮者にしましたが、世界中で徹底したウィルス浄化を行ったことによって、今現在、多くの制限が解除され世界各地で経済活動が復活している状況にあります。そして今、人々はパンデミックの完全な終息を切に望んでいるでしょうし、その再来が起きないことを心から願っていることでしょう。
 
パンデミックの終息によって、これからは私達のアセンションへの熱意の減退は反転して最大に加速していく事が期待されます。これによって9次元アクトゥリアン評議会は人間がこの世界的な混乱を乗り越えたことを高く評価してくれていると思いますし、銀河系全体はもちろん宇宙全域からの注目度もさらに高まることと思います。願わくは第2、第3のパンデミックが起きないことを願います。なぜなら、私達は2020年末迄に確実にアセンションしなければならず、余計な足踏みをしている暇はありませんから。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 18:26 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (05/19) 皆さんの太陽から6月夏至のサプライズ
∞ この記事は非常に重要です!! (^_^)/

 


 
9次元アクトゥリアン評議会
2020年5月19日
 
皆さんの太陽から6月夏至のサプライズ
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
次に地球上であなたがたが迎える非常に重要な夏至に向けて、
私たちは多くの可能性を探求し続けています。この時、銀河系全域からのエネルギーに皆さんは大きく依存しており、夏至には文字通り、皆さんの太陽が輝く番となります。この時期、人類が選択している可能性は沢山あります。皆さんも個々人として、選択する事が出来ます。さて、皆さんの多くがソーラー٠フラッシュ/太陽閃光(※)やソーラー٠スニーズ/太陽くしゃみ(※2)の話を聞いたことがあると思います。そして、長い間、太陽フレアが地球上の皆さんに与える影響について話してきました。
 
しかし、今度の夏至に於いて、最も可能性が高いのは、あなたがたの太陽が無条件の愛の巨大な(エネルギーの)送信を行い、人類は永遠にその送信によって、意識が変化してしまうでしょうという事です。今、勿論、あなたがたはこの時、世界の混沌と恐怖に対処しています。そして、このような時こそ、皆さんを助けるあらゆる存在が、提供、伝達、ダウンロード、アクティベーションなどの面で、少しずつ段階を上げながら、改善をはかっています。
 
今期の夏至の間、あなたがたは間違いなく、今までに地球で経験したどの夏至よりも、多くのエネルギーを太陽から受け取る事になるでしょう。皆さんがエネルギーを銀河全域から召喚してきた事で、太陽は気付いてくれました。太陽は皆さんの援助要請を受けて、とても助けたいと思っています。皆さんの太陽は生きている存在であり、意識有る存在であり、人類のアセンションを助ける為の全体的な計画の一部なのです。
 
今、あなたがたは内面の十分な浄化と、清めて切り離しを行い、そして最終的にはcovid-19ウイルスの結果として進化していると私たちが感じているポイントに達しています。このcovid-19を2020年の終わりまで、あるいはそれ以降まで引きずっていても、殆んど意味が無いと私たちは考えています。それで、皆さんが灰の中から不死鳥のように立ち上がり、意識のシフトが完了する間に、皆さんに残された数年を生き抜く人類のバージョンになる為に、この特定のタイムラインは皆さん自身が選択する事になるでしょう。
 
私たちはこの送信、この素晴らしいメッセージを、あなたがたの夏至の一ヶ月前にお届けします。   何故なら、私たちは本質的に、皆さんが経験したい変化をもたらす為に、また、皆さんが恐れている変化ではなく、皆さんが良い意味で起こるかもしれないと思う
変化をもたらす為に、そのタイムライン上に存在するように皆さん全員に招待しているからです。それが皆さんのやり方です。(※3)それが、あなたが生きたいと思う未来に生きている事を保証する方法です。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
D٠スクラントンさん経由
NEW!2020-05-20 23:59:00
 

太陽フレアでは無いもの。肉眼では見えない、強力なエネルギー。宇宙のセントラル٠サン/中央太陽と呼ばれるところを通じて太陽系の太陽にエネルギーが来て、地球に到達します。

一度に強力に到達するように言われてきましたが、人類の進化具合の調整をしながらで、時々、小出しに到達している時も、あるようです。

(※2)solar sneeze
太陽のくしゃみ

こちらのblogの⬇️下(二つ目)のほうのYouTubeの映像がくしゃみだそうです。

SPACE.COM
Achoo! Solar Sneeze Could Light Up Earth's Atmosphere (Video) By Elizabeth Howell November 08, 2015

(※3)That is how you do it.
“それがあなたのやり方です”の意味ですが、どちらかと言うと“それな!(それなるほど!)👍️”というネットで見かける強調や共感に近い感じです。


∞ 2020年の夏至は1ヶ月先の「6月21日」です。

「・・今度の夏至に於いて、最も可能性が高いのは、あなたがたの太陽が無条件の愛の巨大な(エネルギーの)送信を行い、人類は永遠にその送信によって、意識が変化してしまうでしょうという事です」

ここでの“最も可能性が高い”とは“人類の意識が永遠に変化する”こと、つまり「意識レベルのシフト」が起きる可能性が高いと言うことで、このイベントが起きるのは太陽が人類のアセンションの援助要請を受けて、とても助けたいと思っているからのようですね。

「夏至は一年で最も日が長い日です。・・今期の夏至の間、あなたがたは間違いなく、今までに地球で経験したどの夏至よりも、多くのエネルギーを太陽から受け取る事になる」

このイベントは‘全体的な計画の一部’であり、私達の‘意識レベルをシフトさせる’ための太陽からの特別なギフトですから、しっかり受け取りましょう。そして、夏至の終わりに私達の意識レベルがどのように変化したのかを意識してみましょう!


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 07:56 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (05/16)未覚醒者と神様ごっこ
∞ 人類を支援するETさん達にも色々あるようです!(^_^;) 

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年5月16日
 
未覚醒者と神様ごっこ
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、3次元と4次元の人々のヘルパー/支援者として、多くの新しいパートナー/協力者たちを歓迎してきました。私たちは様々なアジェンダ/課題から、異なる視点を経験してきました。そして、これらの視点、つまり、支援への全過程を感じる事が出来ました。
 
私たちは、ある種族が人類やあなたがたのような他の種族を助けたいという願望を表現する時、彼らが本当に望んでいるのは、神様ごっこを演じたいという事に気付いています。彼らは支配したいのです。彼らは、皆さんの進化がどのように進むか、皆さんの経験の特定のレベルに到達した時に指示したいと考えています。
 
私たちは常に意識の進化に、より組織的なアプローチを取ってきました。 私たちは、余りにも多くの手助けが、実際には、惑星地球や月の上の存在の発展の邪魔になるやり方となるのを見てきました。私たちは、皆さんが注意を払うだけで意識を向ける事になり、皆さんの意識を進化させる事がいかに簡単かに、気づいて欲しいと思っています。今、何が起こっているのか、何を感じているのか、何を支援する為にエネルギーが入ってくるのかに注意を払うと、個々人として、また集合体としての皆さんの為に、完璧な状態で組織的に進化する為に必要な全てのものが手に入ります。
 
今、あなたがたの一部は、時々、彼ら仲間の人間が、実際に準備ができているよりも速いペースで仲間に対して押し進めているのが良いのか、疑問に思うかもしれません。そして、皆さんがそれを疑問に思っているなら、それは後戻りして、人の事よりもっと自分に焦点を当てる時期だと言いたいのです。皆さんに喜びをもたらすものに焦点を当てて下さい。他の人がいつ、どのようにして、それ(目覚めのきっかけ)を手に入れ、目を覚ますのかという事への執着を手放して下さい。皆さんは自然にその過程が起きる事を望んでいます。誰もが陰で糸を引かれていない時に、采配を振るわれていない時に(※)、皆さんが目を覚まさせていたのと同じような種類の経験をしてもらいたいのです。
 
ですから、あなたがたが支援提供したい時は、皆さんの仲間の人間に愛、思いやり、ヒーリング٠エネルギーを送って下さい。皆さんの物語や経験を共有する事が出来ますが、彼らの頭を殴って、目覚めさせる必要は皆さんには有りません(※2)。そして、誰もが自分自身のハイアーセルフの設計によって、自分なりの方法で目覚めの経験をしようとしている事を知っておいてください。そして、皆さんは人の目覚め具合に対して思い巡らす事を手放しして、自分に集中する事で、何が起きているのか、何を感じているのか、そして皆さんを支援してくれるエネルギーに注意を向ける事が出来るでしょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
(※)pulling the strings, calling the shots pull strings
陰で糸を引く、陰で人を操る、策動する、裏から手を回す
call the shots
支配する、采配を振るう
 
(※2)hit anyone over the head with
頭を打つ、人の頭を打つ、人の頭を殴る
----------------------------------------------------------------------------------------------

シューマン共振チャート 
ロシアのものなので、時差あります。

Schumann Resonance Today (@schumannbot)さん
 
チャートの白く振り切れているところが、何度も感じてと指摘されている宇宙から来ているエネルギーです。五月に入って、エネルギーが強力に何度も来ています。ケアをしていないと、強い耳鳴り、エネルギー酔い、発熱や身体の熱を帯びる部分的痛み、理由の無い体調不良等、色々症状が有ると思います。ケア方法は過去メッセージに有ります。
 
また、シフトが断続的に起きてます。ブラックアウトしたところです(矢印)。まだまだ、継続して起きるでしょう。いわゆる、良く言われてきた、心の周波数によるタイムラインの分岐、つまり、親和性のある者同士を乗せたあらゆる列車が発車し続けています。そのため、しっかり心の舵取りをする必要が有り、今、選択の瀬戸際とも言えます。本当に舵取りをしていないと、違う列車に乗ることになりかねません。そして、乗り換えがほぼ、難しい状況になります。まず、大きくは、輪廻転生をまだまだ続けたいか続けたくないかが有ります。。。ほかにも有りますが、自由意思の選択に依るため、無理強いは出来ないので、あとは自らの気付きで選択をして下さいと言われています。
 
初めて、このブログを読まれて興味を持たれたり、または、意味不明でしたら、自ら、あちこち探索されてみてください。時期的には、手取り足取りの時期は終わりました。自分の心の欲する先に段階に応じて、都度、必要な答えがやってくると思います。
 
                                    ⬇️(5/11)  (5/12)        ⬇️(5/13)
                                   ⬇️(5/13上記同) (5/14)
 
                                         (5/14上記同)     (5/15)         (5/16) 


 

ダニエル٠スクラントンさん経由
NEW!2020-05-16 23:59:00
 

∞ 「ある種族が人類やあなたがたのような他の種族を助けたいという願望を表現する時、彼らが本当に望んでいるのは、神様ごっこを演じたいという事に気付いています。彼らは支配したいのです。彼らは、皆さんの進化がどのように進むか、皆さんの経験の特定のレベルに到達した時に指示したいと考えています」
 
アルクトゥルス評議会から「神様ごっこ」というとワードを聞くとは以外でしたね。(^_^;)
 
私達は、先進テクノロジーを使いこなすETさん達を知ると一応にそれなりの人格を想像しますが、よくよく考えて見れば宇宙にはいわゆる戦闘種族のような、他の異星人との星間戦争によってその種族の先進テクノロジーを奪い取る種族もいるわけですから、そこらはしっかり見極めないといけませんね。
 
彼らが‘(人類を)支配したい’、人類の‘経験の特定のレベルに到達した時に指示したい’という欲望を持つなら、今の闇の勢力と何ら変わりはありません。その異星人とのコンタクトが始まった時に人類は「あほか!地球人はそんなにあまかないぞ!、地球学校という三次元二極世界という、この宇宙で一番厳しい仮想現実世界において人類史上2万年にも及ぶ輪廻転生を繰り返し修行してきた新人類をなめるんじゃねーー!」と啖呵を切ってしまうかも。(^_^;)>
 
願わくば、その種族がプレディアンで無いことを願いたいですね。
 
「・・私たちは、余りにも多くの手助けが、実際には、惑星地球や月の上の存在の発展の邪魔になるやり方となるのを見てきました。私たちは、皆さんが注意を払うだけで意識を向ける事になり、皆さんの意識を進化させる事がいかに簡単かに、気づいて欲しいと思っています」
 
ETさん達を高次の存在と見做して彼等の支援を受ける前に、彼等が人類の発展に本当に寄与するのか或いは停滞若しくは退化させるのかはしっかりと見抜くことが必要でしょうね。おそらく彼等は獲得した先進テクノロジーで私達を翻弄する可能性が高いと思えますから、それには私達の自意識を高めつつ、内面にしっかりと繋がることによって回避しなければなりません。
 
「誰もが自分自身のハイアーセルフの設計によって、自分なりの方法で目覚めの経験をしようとしている事を知っておいてください。・・皆さんは人の目覚め具合に対して思い巡らす事を手放しして、自分に集中する事で、何が起きているのか、何を感じているのか、そして皆さんを支援してくれるエネルギーに注意を向ける事が出来るでしょう」
 
私達は自由意志を与えられています。従って、人は人でそれなりの進化をするとして、自分の進化は‘誰もが自分自身のハイアーセルフの設計によって、自分なりの方法で目覚めの経験をしようとしている’ということを知っておきましょう。そうすることによって自分支援してくれるエネルギーに気付きやすくなるようですから。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 11:06 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (05/13) 経済システムの変化到来
∞ 新しい時代が近づきつつあります!(^_^)♪

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年5月13日

経済システムの変化到来


“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
あなたがたが地球上で継続しているルートチャクラの浄化を助けるように設計されたエネルギーの波動を、私たちは皆さん全員に送っています。私たちは、これが地球上の物理的な領域にある皆さんの人生の強度から、浄化する為に皆さん全員にとって最も困難さを伴うチャクラである事を理解しています。皆さんのルートチャクラは、恐怖の全て、トラウマの全て、皆さんの人生の全てで経験した事のある動けないエネルギーの全てを保持しており、だからこそ、多くの人々は豊かさのエネルギーと共に、皆さんの人生で明らかにしたいあらゆるエネルギーとが、肉体に於いて、エネルギー的に流れが滞っています。
これは、あなたがたが同様に、高いホームレス人口率を抱えている理由です。 ですから、皆さんが今の場所で抱えているシステムは、非常に貧しい人々が苦しんでいる間に、富裕層が豊かになる為の構造ですが、人間として作業する必要のある集合的なルートチャクラの浄化の為に皆さんが配置されているのです。ですから、私たちは、皆さんがそこに携えている非常に強烈なルートチャクラから、皆さんにとってもう役立たないものを開放し、解放する手助けをするため、これらのエネルギーの波動を送ってきました。
 
そして私たちは、この銀河のマスター٠ヒーラーであるプレアデス人に助けられています。今、地球にいる皆さんの多くがヒーリング٠アートの達人であることを知っています。そして、私たちやガイドが、皆さんや仲間の人間の心の内で、到達する領域に必要なエネルギーを得るのを手伝ってくれるでしょう。今は、皆さんが今まで生きてきた状況から、多くのポジティブな気持ちが生まれてくる時期であり、自分の心を開いて、ヒーリングのエネルギーが入ってくるのを感じれば、皆さん自身や仲間の為に多くの事が出来るでしょう。
 
これはほんの序章に過ぎません。一度、あなたがたのルートチャクラから浄化が必要なものを全て洗い流してしまえば、より多くのものを受け入れ可能になり、地球上に設置されているシステムの変化を見る事が確認できるでしょうし、全ての人間が暮らし易くなります。そしてそれは、目覚めている皆さんが望んでいる事であり、それを実現させる為に皆さんが支援し、皆さんがそこに存在している理由でもあるのです。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

ダニエル・スクラントンによるチャネリング
 


∞「あなたがたが地球上で継続しているルートチャクラの浄化を助けるように設計されたエネルギーの波動を、私たちは皆さん全員に送っています」
 
ここ一週間ほど前から、胸骨の付け根にある剣状突起の部分に「ビーン」という微振動を感じていましたが、その位置が昨日あたりからルートチャクラ付近に移動していたので、お腹を壊したのかと思っていたら、今朝、9次元アクトゥリアン評議会の5/13日のチャネリング記事を読んで、もしかしたら「これか!」と思っているのですが、もし、読者の皆さんに同様な症状が出ているのなら、このことが証明されます。(^_^)/
 
「・・皆さんがそこに携えている非常に強烈なルートチャクラから、皆さんにとってもう役立たないものを開放し、解放する手助けをするため、これらのエネルギーの波動を送ってきました」
 
だから、ルートチャクラ付近に「ビーン」という高周波振動を感じるのですね。
 
「・・人間として作業する必要のある集合的なルートチャクラの浄化の為に皆さんが配置されているのです。・・そこに携えている非常に強烈なルートチャクラから、皆さんにとってもう役立たないものを開放し、解放する手助けをするため、これらのエネルギーの波動を送ってきました」
 
アルクトゥルス評議会による私達のルートチャクラのバイブレーションによる浄化は、地球という惑星の3次元2極世界の終焉と、そして新時代の始まりを意味しているようです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 08:07 | comments(0) | - | - |
9Dアルクトゥルス評議会 (05/08) 個人的なET接触の新しいタイムライン
∞ 自分の創造能力を実際に使えるようになりますよ。・・(^_^;)ソノウチニ・・

 


 


9Dアルクトゥルス評議会
2020年5月8日
 
個人的なET接触の新しいタイムライン


ご挨拶申し上げます。私たちはアークトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれることを嬉しく思います。あなた方がアストラル領域面に行っている間に、私達は非常に多くの多くの人間との接触を確立し、新しい人類のタイムラインを私達は一緒に創造してきました。これらの新しいタイムラインは、より高い振動状態を維持したい人の為のものです。これらのタイムラインは、皆さんが過去数ヶ月間、地球上で経験してきたすべての結果として、創造されたものであり、これらのタイムラインは、皆さんを完全かつオープンなETコンタクトにちかづけようとしています。これは5次元への最終的なアセンションに繋がる最初の主要なイベントです。
 
あなたがたが最初に自分自身の個人的なコンタクトをしたいという願望を表明しているのを私達は聞いています。皆さんは裏方から助けてくれている慈悲深いETたちに会いたいと思っています。皆さんは彼らの船に乗り込み、新しい世界を探検したいと思っています。この時点で言われていることや書かれていることの殆どは、裏で働いている悪意ある存在についてですが、彼らはスペクトルという極性のもう一方の端に存在することを十分に認識している皆さんがいます。
 
そして、あなた方は、闇の中で役割に没頭している人々や存在達を倒すことに焦点を当てるのでは無く、先述の慈悲深い存在と繋がりたいと思っています。皆さん全員が集合体として抱いているこの増幅された願望は、個人的なETコンタクトの為の新しいタイムラインを共同創造するのに必要なエネルギーです。そして、それに続いて集団のための完全でオープンなコンタクトが行われます。自らの振動を高く保ってきている人々は、自分のコンタクトの準備が整っていることを示し、どれほど成熟していて、どれだけ進歩しているかを示してきました。
 
それ故、あなたがたは個々人として、自らと繋がり、人類と銀河系の残りの地域との間に架け橋を築く事に非常に興味もっている私達のような存在の注目を集めています。今、地球上で起こっている事のポジティブな側面に焦点を当てている皆さんは、地球外の友人たちに光を当てて辛うじて持ちこたえており、個人的なコンタクトが遅かれ早かれではなく、これからすぐにも起こるであろうと言うことです。
 
ETとの出会いを経て、あなたがたが発見した事を、目覚めた集団の残りの人々に報告したなら、皆さんはニューエイジ層やスピリチュアルなコミニュテイを、もっと一緒に連れてくる事が可能になります。それこそが、皆さん全員が人類の為に、そして目覚めた人々のコミニュテイの為に果たしている重要な役割なのです。
 
その意味では、これほど嬉しいことはありません。また、私達は多くの支援するだけの余地を持ち、ウイルスの影響を受けた人々に多くの思いやりと癒しのエネルギーを送っています。病気になった人、喪失感で悲しむ人は、常に尊敬され、重んじられるべきであり、何が起こっているのかについて、様々な説が飛び交かう中で、彼等を決して忘れ去ってはなりません。
 
今こそ何かポジティブな行動を起こし、前向きな行動を起こすべき時が来たのです。あなたはその作業をしている人々であり、その一歩を踏み出している人々であり、加害者/被害者モデルから自分自身を解放している人々なのです。それは祝うべき事であり、私たちはアストラル界で、毎晩、皆さんと一緒にお祝いしています。
 
私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたと繋がれた事を楽しんでいます。
 
(※) keeping your heads above water
辛うじて困難な状況に対処する、持ち堪える
 
ダニエル・スクラントンによるチャネリング
 


∞ 「・・これらのタイムラインは、皆さんを完全かつオープンなETコンタクトに近づけようとしています。これは5次元への最終的なアセンションに繋がる最初の主要なイベントです」
 
人類の過去の数ヶ月間の経験は、人類とETさん達とのオープンコンタクトを創造したとあります。そこで過去数ヶ月間に人類の集合意識に何が起きていたのかを考えると、注目すべきは「COVID-19」による世界的な影響ですが、それはメインでなく、実際は人類の集合意識が地球の闇の勢力と光の二極対決を終わらせて、“加害者/被害者というモデルから自分自身を解放するときが来た、つまり地球学校の卒業の時が来たということでしょうか。
 
因みに、「COVID-19」の正式名称は「CoronaVirus Disease, 2019」で(2019年にコロナウイルスにより発生した病気)を意味します。
 
「・・皆さん全員が集合体として抱いているこの増幅された願望は、個人的なETコンタクトの為の新しいタイムラインを共同創造するのに必要なエネルギーです」
 
新たなタイムラインの創造は人類の集合体として抱いている願望(エネルギー)を増幅することによって起きるというメカニズムがはっきりしました。・・・ということは個人レベルでも同様にそれなりの創造ができると言うことです・・・ね。(^_^;)>
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 10:17 | comments(0) | - | - |