Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9次元アクトゥリアン評議会 (12/04) 人体改造
∞  闇勢力の遺伝子改造に関するプレアデスからの重要な情報です。(^_^)/
 


 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年12月4日
 
人体改造


人間の意識との戦いは、かつてないほど激しくなっています。もし、あなたがまだこのような情報を目にする事が出来ない一人ならば、何らかの個別の理由で"鎮静にすべき精神"の状態にあるに違いないでしょう。
 
天候、環境、食糧供給、人間のDNAや、そして、遺伝子工学による人間の意識の信じられないほどの操作を、操作設定するための議題を、はっきりと見ることができます。人間の意識の驚くべき操作は、遺伝子組み換えによって、12本鎖のDNAの驚くべき可能性を理解している者にとっては、特に現在のアセンション٠プロセスに於いて、ネガティブなエイリアンのアジェンダ/行動計画により、これ程までに長期間、操作に没頭している事は何ら不思議ではありません。事象の点と点を繋ぎ合わせる作業を開始すると、何故、完全な開示が必要なのかが明らかになります。
 
この惑星のコントローラー/支配制御者は、マインドコントロールと遺伝子工学を使用してバイオ的で精神的な奴隷化を実行するように設計された軍事プログラムを使用しています。これらのプログラムは、人間の脳波にアクセスして制御するために使用されます。これは最終的に思考と行動の制御につながり、人間の知覚を制限してしまいます。つまり、このネガティブなエイリアンのアジェンダ/行動計画は、人間の意識を非常に低い振動周波数に保ち、私たちが知覚範囲外に存在する高次元の領域から最終的に得られる素晴らしい洞察と知識を得ることを妨げるものです。
 
大衆から隠蔽されているこれらの信じられないほどの高度技術は、究極のマインドコントロールのために大衆に向けられています。私たちは医療、薬理、そして技術の実験という、隠された軍事技術を駆使してモルモットを務めてきたようなものです。いくつか挙げると、化学療法(ケムトレイル等)、ワクチン接種、GMO食品(遺伝子組み換え食品)の製造などです。これらの有害な実験は全て外界に知られています。しかし、未だに多くの人々が、数千年とは言いませんが、何百年も続いてきた人間の世界的奴隷化に気付かないのです。
 
遺伝子工学とは、実は種の遺伝子改変だけでなく、前述の事例を使って、人間の脳波を変えるために、非常に低い周波数の信号(LES)を流して、最終的には種の意識·認識のレベルを制御する事に有ります。 理に叶っているでしょう?
 
私たち人類には、遺伝子工学とは、有機体から遺伝子を取り出し、手作業で別の有機体に組み込む行為だと言われています。これは、一般科学と主流科学に与えられる非常に限定的な認識でしか有りません。私テリーが言う全ての内容は、私たちの主流科学にはあまり信頼性がありません。
 
人類の多くは、人類に使われる高度な光や音響技術には気付いていないのです。つまり基本的に簡単に言えば、電磁界を操作しているのです。忘れないで下さい。この磁場が、人間の心にとって、いかに重要であり、そして、それが記憶容量でも有るのです。外部磁場なしでは人類は生きられません。つまり、このネガティブなエイリアン·アジェンダは、私たちの意識を最終的に制御する高度な技術を通じて、私たちの磁場を操作しているのです。
 
このネガティブなエイリアンのアジェンダ/行動計画が、深刻な影響無しに、この惑星の空気、水、環境を基本的に破壊することで逃げてきた理由を不思議に思ったことはありませんか? 地球上の元素を汚染すると、DNA内に対応する核酸も汚染されます。ですから、この非人道的なアジェンダが私たちの環境の汚染を引き起こしているのは不思議ではありませんか?従って、基本的には、DNAコード化の操作によってDNAの進歩に伴う知的な情報に、直接損害を与えている事になるのです(頭、理解力が弱くなっていくからです)。
 
DNAは非常に複雑なコード体系システムであり、DNAから、分かれる小さなセグメント/環節(小さな部分)が私たちのゲノム/遺伝子です。遺伝子には特性があります。これは、完璧な人間のクローンが、あなたを深いウサギの穴(迷路)に誘うものです。私テリーが何度も言ったように、人類は私たちのDNAの組み換えと切断加工を介した実験を受けてきました。その目的は、原始のDNA設計図を不当に破壊する可能性のあるホスト/宿主の子孫を通して、継承できる望ましい特性を獲得することに有りました。これは、遺伝学の形質転換の略で導入遺伝子と呼ばれます。遺伝的形質転換=私たちの存在全体に起こっている遺伝子クローニング。
 
基本的に、遺伝子変換/形質転換は、私が話している人間である生物に新しい特性を追加する方法です。植物、動物などでもこれを行うことが可能です。ここで、血統を介して、ある種のエイリアンとの交配系統が 得られると思います。最終的には、これらの特性を強化したり、有機体への遺伝子変換を通じて、これらの特性を低下/分解させることも出来ます。これは非常に危険なスロープのようのものです。なぜなら、人間の有機体が遺伝子の改変、DNAの組み換え、および、切断加工に耐えれば耐えるほど、私たちの体は当初の設計図を活性化する能力を失う可能性が高くなるからです。非常に危ない!
 
アセンションは、意識の拡大だけでなく、私たちのDNA設計図の遺伝子のリハビリ的な組み換えも含まれます。さて、何故このようなネガティブなエイリアン支配者は、多くの人々の利益(自然の恵み)を通じて、人間の意識や肉体を低下させようとする理由を、あなたはどのように見ていますか?人類が進化/アセンションすると、人類とその惑星帝国全体(地球)に対する完全な支配力を失うからです。
 
つまり、この惑星で起きている 遺伝子工学は DNAの加速化を目的としたものでは無いと、基本的に私は指摘しています。ですから、私はこれを“非人道的課題"と呼んでいる理由です。この支配者は、私たちの肉体や意識で、神を演じており、奴隷化への操作は終焉に近づいています。
 
この遺伝子クローニングの広範な実験は、精神的に死体である生物ドローンを生み出しています。この支配者が大量射撃を実行するために、利用する人々/存在であり、多くは政府、軍事、ビジネス、金融、医薬品、教育などの非常に高い地位にいます。 彼らは非人間です(クローン人間)。
 
トランスヒューマニズムとは、有機人間の元のDNA設計図を置き換えることです。彼らは合成技術、人工知能プログラミングを使用して、人間の精神的機能を破壊します。繰り返しますが、彼らは完全にコントロール/支配できる人間を作りたいと思っており、私たちが持っている非常に強力な特性を破壊することによってそれを行うことができます。その非常に強力な特性とは、感情です。感情は、彼らが持っていない共感する能力(思いやり/愛)に貢献しています!
 
2019年12月4-6日投稿
Thanks WadeさんFB
∞ これはしっかり読んで頂いて、ご理解戴くしかありません。 (--#)

 
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 10:36 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (11/05) 何を習得する為に地球に来たのか
∞ 私たちが地球に転生してきた理由・・・? (^_^) ケロケロ  

 



 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年11月5日
 
何を習得する為に地球に来たのか
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。私たちには喜び、愛、自由、力を感じる能力があります。そして、人間はますます自分の望む気持ちに感じる能力を発見しているのです。世界にどんなエネルギーを注いでいるかを判断する能力を身に付けているので、皆さんにとってエキサイティングな時期です。人類の反応は 感じることに対して、何か良いことが起こると、感じの良い感情が感じられ、悪いことが起こると気持ちの良くない感情を感じるでしょう。
 
地球上に何百万年もの間、皆さんが感じている問題に対して、人類が積極的に取り組んできたのは、僧院や洞窟、修道院など、世界から本質的に隠れることができるあらゆる場所に身を置くことです。霊的な道を行く人間は、それが答えであるかのように、通常、感情を超越しようとしてきました。他の人間は、自分の感情を否定したり、感覚を麻痺させたり、自分から抜け出す方法を考えようとしました。
 
これらのアプローチはお勧めしません。これらのアプローチは、現状のために自分自身を示しています。感情から逃げてはならないし、無視してもいけません。それら感情は受け入れられるべきであり、皆さんはそれらの感情にマッチする現実を創造するために良い感情を活性化することです。感情に閉じこもっているならば、それはできません。皆さんが、皆さん自身を通り抜けることを許さないどんな感情も、残りの感情を抑圧するでしょう。
 
ですから、あなたがたが、もうあまり何も感じないと言っている人の一人なら、まずは自分が避けた事を感じることから始めなければなりません。意識の表面下にあるものを、長い期間分、体験してください 。そうすれば、(感情の)洪水の門が開きます。より多くの愛、より大きな喜び、より拡大された平和、そして、あなたがたが感じたい他の全てを、更に多く体験する事ができるでしょう。
 
それが真の精神的な習熟です。それは精神的な聖域に隠れて、世界の残りの部分をそのまま体験できないようにすることではありません。人生をより小さくして、間違いや影響を与え、不要な感情を引き出せるようにすることではありません。意識的に参加しているこの霊的進化は全てのものを感じ取ること、そして、アクセスできたものの中から選択することなのです。自分の現実にいつも感情を押し付けるのではなく、そうして自分の現実を創り出すのです。 これがあなたがたが地球と太陽系を習得するために来た理由です。
   
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
ダニエル٠スクラントンさん経由
 

 


 
よろしければ、音(音声)にエネルギーが込められているので何かしながらで結構ですので、聞き流して下さい。体の水分に振動させます。
 

∞ 「・・霊的な道を行く人間は、それが答えであるかのように、通常、感情を超越しようとしてきました。他の人間は、自分の感情を否定したり、感覚を麻痺させたり、自分から抜け出す方法を考えようとしました」
 
日本の場合、お寺等に籠もって精神修行をすることがこれにあたるかも知れませんが、仏教の「諸行無常」という『この世の現実存在(森羅万象)はすべて、すがたも本質も常に流動変化するものであり、一瞬といえども存在は同一性を保持することができない』がなじみ深いかも。
 
「アクトゥリアン評議会」は‘感情を超越する’というアプローチを否定して、感情から逃げてはならないし、無視してもいけません。それら感情は受け入れられるべきであり、皆さんはそれらの感情にマッチする現実を創造するために良い感情を活性化する’
 
ことで、「感情」を抑圧せずに受け入れて解放すれば自分の感じたい全てを体験することになるとして、それが「真の精神的な習熟」であると言うことのようですね。
 
そして、
 
‘意識的に参加しているこの霊的進化は全てのものを感じ取ること、そして、アクセスできたものの中から選択する’ことが、また‘自分の現実にいつも感情を押し付けるのではなく、そうして自分の現実を創り出す’
 
ことが、私たちが地球と太陽系を習得するために地球に転生してきた真の目的であり、一段と習熟した自分の新たな現実を創り出す、つまり次元上昇して五次元の存在となるということでしょうか。(^_^)
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 09:47 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (11/03)
∞ どうやら、今、私たちのハートが途方もなく開かれているらしい。(^_^)♪ 
 


 

9次元アクトゥリアン評議会
2019年11月3日
 
「人類のハート٠チャクラが開く」


“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、今、地球上で見られる思いやりの大きさに、大変満足しています。地球上で起きている悲劇やトラウマに反応して、人類のハート٠チャクラが途方もなく開かれています。地球の反対側からのニュースにもっとアクセスする事が出来れば、人間集団として、更に親密になれるのです。これまでに無い程、多くの事に気づいている為に、地球上で事態は悪化しているように見えます。
 
人類は長らく、お互いへの心を開いています。そして、ご近所や友人や親戚への思いやりを感じる習慣が、決して訪れる事の無い国々にまで広がっています。それは驚くべきことです。はい、あなたがたには、まだ、人種差別、性差別、大量殺戮、ヘイトクライム/嫌がらせ犯罪(※)があります。あなたがたは、まだこれらの極悪非道な行為の全てを、皆さんの惑星地球で起こしていますが、今では、より多くの思いやりが感じられ、多くの点で、本当の繋りを感じていない人々にも、心を開いている人間が、増えています。
 
かつては、何千マイルも離れて暮らす全くの他人である場合よりも、家族の一員である場合の方が、はるかに多くのことを感じるだろうとあなたがには思われていました。しかし、今、あなたがたは、決して会うことのない誰かのために感じる余地をもまで持ち、十分に心を開き、その誰かをあなたがたの側面として理解する事ができるのです。彼らがどう感じているのかが、自分の事のように判ります。あなたがたは皆、自分が感情を持っていることを認識し、それを感じ、必要としている人に自分のハートのエネルギーを広げていくことに、とても慣れて、上達しています。
 
目覚めている人達に特に話しているのは、覚醒の旅の大部分は、ハート٠チャクラの開き具合です。世界を違った角度から体験し、自然や動物を以前とは違った方法で体験します。そして、共感の誘惑は、そのチャクラをシャットアウトして閉じ、あなたがたが、あまりに感じ過ぎる為に、隅から隅へと逃げ込むことだとわかっています。しかし、あなたがたは、思いやりと心からのヒーリングのエネルギーを渇望している世界のナビゲートの支援の為に、これまで以上に多くのツール/能力を使い、逃げ込んだ隅から非常に多くのあなたがたが立ち直ってくるのが見えます。
 
これは以前にも言ったことがありますが、もう一度言います。あなたがたは仲間の人間に思いやりを届けることを求められている人々であり、時には誰も感じたくないものを感じる必要があります。 しかし、あなたがたはまた、孤独や分離にも、そしてソース٠エネルギーよりもはるかに少ない存在にも、戻りたくないことを理解しています。そして、あなたがたはそこにいて、可能な限り最高の周波数のエネルギーに基づいて、その思いやり全てを感じ、そのヒーリングのエネルギーを地球の隅々に送っています。皆さんをこれ程までに、誇りに思うことは有りません。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
--ダニエル٠スクラントンさん経由--

Source – https://danielscranton.com

(※)hate crimes:ヘイトクライム:恐らくですが、日本では
このヘイトクライムの中の一つとして、集団ストーカーを含むと思われます。
 
YouTube動画です。よろしければ、音(音声)にエネルギーが込められているので何かしながらで結構ですので、聞き流して下さい。体の水分に振動させます。
 
∞  入来し続ける光エネルギーは私たちのバイブレーションを上昇させ続けていますが、ここに至って、どうやら‘地球上で起きている悲劇やトラウマに反応して、人類のハート٠チャクラが途方もなく開かれている’というハートの変化が起きているようです。
 
この変化が、闇さん達のハートを癒やし、私たちが起きることを心待ちにしているRV等の世界規模の金融イベントを、早期に実現させ、私たちが望むべき世界へ移行できることに繋がってほしいと願います。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 08:27 | comments(0) | - | - |