Calendar
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    mirai (11/04)
  • コスミック・ディスクロージャー シリーズ15 エピソード 3
    レッグ (11/04)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
地球の周波数と意識の変化 クエンシャル (03/24)
∞ 「medjed」さんのblogで、珍しく「クエンシャル」という存在からのメッセージをUPされていました。(^_^)

 

 

地球の周波数と意識の変化 クエンシャル
2020年3月24日
 
クエンシャルの指南 (THE TEACHINGS OF QUENTIAL)


「地球の周波数と意識の変化の無い場合、地球上でより大きな地球物理学的危機が発生」  

(最近、海外で注目されているblogを紹介します。クエンシャルは最近支援しに来ているいろいろな星系の集まりであり、推測に過ぎませんが非物質タイプのETと思われます。アルクトゥルスからは内面に入れと言われておりますが、少し、物理的には備えが必要に思います。冷静に対処下さい。medjet)
  
以下本文。

COVID-19/コロナウイルスと言う人を惑わす目眩まし情報の最前線の影で、金融と銀行システムの支配的なコントローラーの権力の崩壊があります。これは、集団ヒステリーを発散させるために設定されました(猫騙しのようなものです)。銀行家たちは検挙されており、全ての口座と機密情報は凍結され調査されています。起こっている調査は前例の無いものです。この一連のコマンドによって銀行システムが停止されると、その下の全てに管理能力はありません(一時的混乱が有ります)。

新しい世界秩序のための非公開の、背後にある国際会議がありますが、あなたがたが一般的に考える傾向のものとは異なり、1つの世界的大国に焦点を当てるのではなく、世界的な金融システム全体と経済リセットの再編成についてのものです(NESARA/GESARA/RV)。蓄えられた膨大な金(純金)は一般に公開されるでしょう。これは間もなく政府援助の形で還元され、新しく印刷されたお金は金本位制に基づいており、世界の通貨は世界的にリセットされます。これにより、全ビジネスが閉鎖され、物事が再調整可能である理由となります。

COVID-19とは異なり、目眩ましの煙幕の一部ほど、致命傷には至らないウイルスが(知られたくないネガティブな者たちによって)、撒かれるでしょう。また、世界のリーダーたちは、惑星がそのコアで熱くなり、異常気象、火山、地震を引き起こすという認識に直面しています。隕石や小惑星も地球に近づいてきます(これは人の意識レベルが高く保持出来れば回避出来ます。波動の法則です)。銀行業界とカバールが平和的に解体されれば、世界に於いて、金融機関に平和をもたらす事が可能です。過去8年間、エリート特殊部隊軍(世界の為と信じ込まされていた)と人類の福祉を掲げる人々の派閥(ホワイト٠ハット)との間で戦争が起こっており、これらは後者が勝者です。

コロナウイルスの真の目的は、社会的ヒステリーや狂気を高めること無く、人々に食料や物資を用意させる事に有ります。地球に大混乱をもたらす最後の試みで、センセーショナル主義にプログラムされている事を知っておき、パニックに陥らずに、ニュースに細心の注意を払って下さい。いじめっ子は引き摺り降ろされ、社会は大きな癒しに向かっています。冷静さがその癒しのエネルギーそのものを再構築しており、フェニックスが上昇する偉大な癒しの力を決して過小評価しないで下さい。 この移行はスムーズにいくでしょうけれど、地域の兄弟姉妹の世話をし、状況を鑑みて自己中心的な買い溜めに走らないようにする必要があります(欧州の事を指しています)。

今は暴力で対抗する時ではなく、新しい配剤計画とリセットの為に協力する時です(起きている事に愛と光で包むイメージをして下さい)。世界が舞台であり、人類がより高い周波数で成長し進化することを妨げてきた社会から、人類は飛躍的な進歩を遂げています。ベトナムの銀行家たちは腐敗のために処分されています。スペインでは、逮捕され、裁判にかけられていますが、これはほんの始まりに過ぎません。子どもの人身売買業者、小児性愛者、カニバリズム愛好者、悪たる男女は検挙されており、人道に対する罪の裁判に直面するでしょう(公式な場所で行われないものも含まれます)。 これが、ドナルド٠トランプ大統領が、メディアの支配が有る為に、メディアに対して非常に多くの反対を抱いている理由です。

Quential/クエンシャル


∞ これまでとは異なる新たな視点からのメッセージです。

この記事の冒頭に、
「IF THE FREQUENCY OF THE EARTH AND THE CONSCIOUSNESS DOES NOT EVOLVE, THEN THERE WILL BE GREATER GEOPHYSICAL CRISIS UPON THE PLANET.」
訳 「地球と意識の頻度が進化しない場合、惑星上でより大きな地球物理学的危機が起こります」

という文面があるので、この現実が起きないようにするために、4月の「世界同時瞑想」に参加して、私達の意識レベルを一段と高めるようにしましょう。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 08:06 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (03/22)
∞ 今年の3/20日の春分の日以降、ルートチャクラのバイブレーションを体験されていませんか? (^_^)/

 


 
9次元アクトゥリアン評議会
2020年3月22日
 
「分点/春分の日のエネルギー、コロナウイルス及び、新地球」
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。現在、あなたがたが大部分をダウンロードした分点/春分の日のエネルギーによって、あなたがたの世界に起きている変化に気付きました。あなたがたはこれらのエネルギーを取り込み同化する事が可能で、春分の日のエネルギーの助けを借りて、地球上の意識レベルを高めているのです。季節の変わり目に起こる目立たない微量のシフトも経験しています。2020年の残りへと進むにつれて、実際に人類として進化した事が、明らかになるでしょう。ルートチャクラのクリアリング/浄化を通して、皆さんのハート/心のより奥深くに近づいている方法のために、また、皆さんがこの時点で一緒に歩んでいる事をクリア/達成していく事が解ります。
 
ルートチャクラとは、生老病死、老若貧富、そして、家で、安全で無防備に過ごせる安心立命の境地と、対するは、家を持たずに傷つきやすく過ごす悲傷憔悴の環境を全てを表します。このウイルスは先述の内容のルートチャクラの全ての側面に影響を及ぼしています。その為、皆さんはルートチャクラの恐怖٠トラウマ٠ジャッジに代わるものを、自分で決定する機会を得ています。これらの春分の日のエネルギーをより多く取り入れ、身体に通して巡らせ、勿論、あらゆるチャクラに通して、巡らせて利用します。
 
ですから、あなたがたは、現在に直面している全ての問題の為に、自分の世界、社会、そして、あなたがたの大量死亡に関する運命(タイムラインと生死観)と肉体的適応力(DNAアクティベーションを経てライトボディ化させる)を再創造する機会を与えられているのです。皆さんが、現在、行っている事は全てポジティブな内容であると見なし、人間の集団意識を次のレベルへ、そのより高いレベルへと引き上げる事が見えています。地球上で生活してきた結果、皆さんが益々、5次元周波数に爪先を浸すのが解ります。
 
これは非常に意図的に(イメージする事に取り組む)時期です。ルートチャクラに入ってくる美しい高周波エネルギーで満たす時です。今こそ、創造性を発揮させ、あなたがた個々人の美しい想像力を利用し、あなたがたは自分が耐えようとしている事の為に、ハイアーセルフになる過程を加速したという認識を持ち、堂々と力強く在るべき時期なのです。 今こそ、春分の日の勢いのさなかでの、コロナウイルスの扱い方や、作業してきた自分自身に対して、とても誇りに思う時です。私たちはあなたがたをとても誇りに思っています。そして、これからもアストラル領域面で皆さんと協力し、高次領域に存在する私たち皆がわくわくしている新世界を創造する支援をし続けます。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 


∞ 「現在、あなたがたが大部分をダウンロードした分点/春分の日のエネルギーによって・・地球上の意識レベルを高めているのです。季節の変わり目に起こる目立たない微量のシフトも経験しています」
 
私達は2020年3月20日の「春分の日」に入来したエネルギーによって、現在時点で微量のシフトを経験しているようです。これは、管理人がこの記事の直前にUPした「P1 note 03/19〜21/2020 (03/22)」の記事の末尾の解説に書いた、以下の症状の原因であったようです。(^_^)
 
“・・ここ2〜3日、午後遅くの時間帯に肉体の微振動だけでなく同時に自分のいる「場」の局所的な振動が散発的に数回起きています。これまでとは違うパターンです。皆さんも既に同様な、あるいは何か原因不明のアセンション症状が起きている方も多いのではないでしょうか?”
 
この状況はルートチャクラにバイブレーションが生じていることを示しています。このバイブレーションはここ2〜3日前からなので3月20日にダウンロードした分点/春分の日のエネルギーによって引き起こされたものであると言うことです。
 
(^_^;)> キズクノガ オソカッタンヨ。
 
「ルートチャクラのクリアリング/浄化を通して、皆さんのハート/心のより奥深くに近づいている方法のために、また、皆さんがこの時点で一緒に歩んでいる事をクリア/達成していく事が解ります」
 
3/23日現在の今もルートチャクラのバイブレーションは続いています!症状的には「ビーン」と微振動が続く感じです。このバイブレーションによる‘ルートチャクラのクリアリング/浄化’を通して私達はハート/心のより奥深くに近づき、共に歩んいることをクリア/達成しつつあると言うことです。
 
「ルートチャクラとは、生老病死、老若貧富、そして、家で、安全で無防備に過ごせる安心立命の境地と、対するは、家を持たずに傷つきやすく過ごす悲傷憔悴の環境を全てを表します」
 
コロナウィルスはルートチャクラの全ての側面に影響を及ぼしているとあるので、私達は秋分の日に取り込んだエネルギーによる‘ルートチャクラのクリアリング/浄化’によって‘ルートチャクラの恐怖٠トラウマ٠ジャッジ’に代わるものを、自分で決定する機会を得ています。

自分で決定する機会とは以下の項目です。
 
・ 大量死亡に関する運命(タイムラインと生死観)
 
これは自意識から完全に排除しなければ、大量死という最悪の結果に至るので徹底して無視です。(NO IMAGE)
 
・ 肉体的適応力(DNAアクティベーションを経てライトボディ化させる)を再創造する
 
5Dに行くには今の肉体を結晶質のライトボディに変容しなければならないので私達の選択肢は、地球の輪廻サイクルに入る前の本当の自分(ハイアーセルフ)の体であるライトボディを‘再創造’することです。(IMAGE)
 
「これは非常に意図的に(イメージする事に取り組む)時期です」
 
もし取り組まなかったら、再度、数万、数十万年にわたる三次元2極世界で人生修行をしなければならないかも。(^_^;)


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 11:57 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (03/08) 春分の日のタイムラインとライトワーカーの支援
∞ みなさん!3月20日金曜日の春分の日に「集団的覚醒」を促すエネルギーがやってきます!!(^_^)♪
 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年3月8日
 
春分の日のタイムラインとライトワーカーの支援

 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
これから春分の日にやってくるエネルギーに繋がるタイムラインを探索し始め、人類集団が待ち望んでいた意識の次のレベルへと、拍車をかける確率の高いタイムラインを数多く見ることを、私たちは言わなければなりません。皆さんの中には、これからやって来る事を告げる集団的覚醒を体験したいと切望している人が、沢山いる事を私たちは知っています。そして、これらの春分の日のエネルギーが、集団的覚醒をもたらす為に必要な、人間の集団的意識の平準化を、確固たるものにするのに役立つ事を、知って欲しいのです。
 
※ 2020年3月20日 金曜日 祝日 春分の日
 
皆さんは、このアセンションの過程に於いて、より大きな役割を担う準備が出来ている人々です。一般大衆が目を覚ます間、より安全な領域で、かつ、守られていると言う安心感を得られるよう、手助けしようとしている人々であり、そして、そのような目覚めの過程の激動期に、助けを求めている人々や、また、そのような人々を支援する為に、あなたがた自身に必要な仕事をしています。
 
来る春分の日のエネルギーは、皆さんが望む不動の安定性と、不安要素を除いた環境を保証する安全性とで、目覚めた人々を包み込み、より優れていて、知られている、ライトワーカーやグリッドワーカーや、そして、ウェイシャワーに皆さんがなる事ができるでしょう。 常にエネルギーの増幅やちょっとした助けを、皆さんは目覚めた集団として提供できる事を、私たちは理解しています。
 
そして、私たちは人類が求めているものを見て、感じ取ったものを分点エネルギーに加えて満足していますが、目覚めた皆さんが求めているエネルギーを提供することに、深く関わっています。なぜなら、新たに目覚めた魂の彼らが発見しているものと調和するのを助けることは、その作業がどれほど消耗するのかを見るからです。更に多くの発見がありますが、人々はより多くの真実を熱望している為、これらの大規模な目覚めが引き金になる事でしょう。私たちが皆さんを支援する為に存在しているのと同じように、皆さんは新しく目覚めた彼らを支援する為にそこにいるのです。これはグループの努力と言えるでしょう。それだけ、保証出来る事なのです。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
Daniel Scranton blog
ダニエル٠スクラントン経由
 


∞ 「・・春分の日にやってくるエネルギーに繋がるタイムラインを探索し始め、人類集団が待ち望んでいた意識の次のレベルへと、拍車をかける確率の高いタイムラインを数多く見る・・」
 
私達が待ち望んでいた“未覚醒の人々を集団的に覚醒させるエネルギー”が3月21日金曜日にやってきます。このエネルギーを受けると多くの人々の覚醒が起きることが期待されています。この集団的覚醒が起きると人類のアセンションへの動きをさらに加速します。(^_^)/
 
実際、どの程度の覚醒が起きるのかは分かりませんが、少なくとも、人類のアセンションへの関心が高まることは確実と考えます。
 
「春分の日のエネルギーは、皆さんが望む不動の安定性と、不安要素を除いた環境を保証する安全性とで、目覚めた人々を包み込み、より優れていて、知られている、ライトワーカーやグリッドワーカーや、そして、ウェイシャワーに皆さんがなる事ができるでしょう」
 
今年の春分の日のエネルギーは皆さんに集団的覚醒をもたらして、以下のような存在に変えてくれるようです。(^_^)♪
 
ライトワーカーとは、「光の仕事人」を意味し、愛の反対の「怖れ」や「不安」から、地球の人達を助けるために自ら選んで生まれてきた人達のこと。
 
グリッドワーカーとは、パワースポットやレイラインを通じて、ガイアのエネルギーグリッドとワークしたり、また人々のハートとハートを繋いで、光のグリッドを作ることも出来る人達のこと。
 
因みに、ゲートキーパーとは、グリッドワークのより進んだ形で、スピリットチームと協力して次元間ゲートを開き、高次の愛と光を下す人達のこと。
 
ウェイシャワーとは、自分がアセンションしているという意識は薄く、本来の自分になる道を歩むことで、結果的に人々により良い世界へ向かう道を示している人たちで、アセンションプロセスを、無意識のうちに体現している人達のこと。
 
これらの詳細はこちらにあります。
 
「・・(アクトゥリアン評議会は)目覚めた皆さんが求めているエネルギーを提供することに、深く関わっています。なぜなら、新たに目覚めた魂の彼らが発見しているものと調和するのを助けることは、その作業がどれほど消耗するのかを見るからです。更に多くの発見がありますが、人々はより多くの真実を熱望している為、これらの大規模な目覚めが引き金になる事でしょう」
 
‘新たに目覚めた魂の彼らが発見しているものと調和するのを助けることは、その作業がどれほど消耗するのかを見る’
 
春分の日にやってくるエネルギーによって、突然に覚醒した人々が直面する「アセンションプロセス」を完全に受け入れるまでには、それ相応のエネルギーを要することは容易に想像できます。アクトゥリアン評議会はそのためのエネルギーの提供に関わっているようです。
 
ありがとう!!アクトゥリアン!!
 
追記、2020年の4月4〜5日にはセントラルサンからの5Dガンマ光のビックウェーブが近づきつつある木星ー冥王星スターゲートによって、プレディアンは太陽に大量に貯留されている特異粒子をこのコンジャンクション(合)の機会を利用して地球に投下しようとしていることも知っておいて下さい。(^_^)/
 
以下、「nennezabuton」さんのブログから転載させて戴いた、コブラの木星ー冥王星コンジャンクション(合)に関するまとめ記事です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
・ 冥王星と木星のコンジャンクションの影響が2020年2月20日から2020年12月17日までもたらされる。

・ このコンジャンクションの影響を最も受けるのは2020年11月11日午前11時11分

・ コブラの暗号通信でよく出てくるオペレーションマスターピースの内容が五次元の新しい地球の完成であることが明かされている。

・ プレアデス人は太陽に大量に貯留されている特異粒子をこのコンジャンクションの機会を利用して地球に投下しようとしている。

・ この特異粒子が地球に投下されると地球上のスターシードのDNAにこの特異粒子が統合され、五次元の新しい地球が実現する。

・ 地球上のスターシードの人数は45億人。

・  この特異粒子は2020年の春の始まりから地球に到来し始める。

・ 特異粒子の到来のピークは2020年のスターゲートが開いた時。(恐らくは、スターゲートとは11:11のこと)

・ 2020年の終盤にソーラーフラッシュが来る。
----------------------------------------------------------------------------------------------


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 09:27 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (03/07) 「主要な変化の始まり」
∞ 私達は、“これから起こる主要な変化の始まりを目の当たりにしている”らしい!(^_^)♪

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年3月7日
 
「主要な変化の始まり」
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、あなたがたの意識の進化にとても興奮しています。私たちは、皆さんが集団意識として成し遂げた進歩をずっと観察してきました。そして、現在のところ、皆さんが表面的に見ているよりも、皆さんのアセンションに向けて前進する動きのほうが遥かに大きいと言う報告が出来る事を嬉しく思います。世界の見えている事象の多くの、主要な物語に於いて、目の前で起きている事は何が崩れつつあるかを反映しています。人類が進歩していないように見えるのは、外界で望む変化が見られないからです。
 
しかし、これらの権力構造は、全て崩壊しつつあります。闇の中で、密室の中で、働いていた人々は、暴露されています。これから起こる主要な変化の始まりを目の当たりにしているのです。その主な原因は、自分が住んでいる世界と舞台裏で何が起こっているかに対する認識を皆さんが持っていると言う事から来る理由に大部分が起因しています。
 
初めの内は、世界にどれだけの闇があるかを、意識する瞬間があります。特にエンパス/共感者には圧倒される事でしょう。しかし、大衆意識(を操作する手法)の秘密だったものは、もはや秘密では無くなっています。皆さんが不正を意識して、感情的に襲った最初の衝撃は、今では人類が経験しているヒーリング٠プロセス/癒しの過程へと変化しています。
 
その癒しの過程の中で、皆さんは、より新しく、より良く、更に包括的な何かを生み出しています。覚醒した魂として、この過程に全員を含めなければならないこと(参加してもらうこと)が必要なのを、皆さんは知っています。善と悪を、光から闇を、同意しない人から反対する人を分けることが目的ではない事を理解しているでしょう。この旅はそんな事よりも、もっと遠く先へ進むことも知っている事でしょう。目覚めて、皆さんの現実を創造している事に気付いている人が舵取りを行い、船をより穏やかな水に導き、内面的にも平常心からその穏やかな水に設定していきます。
 
これは振動的に、そして、エネルギッシュに起きています。直ぐに結果は物理的に見えてきますが、この過程に時間をかける必要があります。闇を乗り切るには、闇の全露出に耐えなければなりません。皆さんの内側から照らされる光は、皆さんの望むような大きな変化を世界全体に加えるのに十分です。皆さんの(ような意識上から作業出来る人々の)数は、日々増え続けており、私たちのような高次存在からの支援は揺るぎないものであり、皆さんが受けている支援の範囲は、物理的な思考(脳)からは想像出来ないものです。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 

∞ 「・・これらの権力構造は、全て崩壊しつつあります。闇の中で、密室の中で、働いていた人々は、暴露されています。これから起こる主要な変化の始まりを目の当たりにしているのです。その主な原因は、自分が住んでいる世界と舞台裏で何が起こっているかに対する認識を皆さんが持っていると言う事から来る理由に大部分が起因しています」
 
今、世界と舞台裏で何が起きているかに対する認識を私達が持っていることによって、全ての権力構造が崩壊しつつあり、それに関わった人々が明らかになっています。つまり私達の集合意識がその現実を創造しているということですね。
 
「初めの内は、世界にどれだけの闇があるかを、意識する瞬間があります。特にエンパス/共感者には圧倒される事でしょう。しかし、大衆意識(を操作する手法)の秘密だったものは、もはや秘密では無くなっています。皆さんが不正を意識して、感情的に襲った最初の衝撃は、今では人類が経験しているヒーリング٠プロセス/癒しの過程へと変化しています」
 
因みにエンパス/共感者とは「非常に高い共感能力を持つ人」のことで、その特徴は、以下の通り。
 
・人のエネルギーを自分のもののように感じる
・直間が優れている
・疲れやすい
・壊れた人達を惹きつける
・人混みで頭がおかしくなりそうになる
・住む場所が重要
・感受性が高い
・嘘を見抜く
・他人の感情を癒やす能力を生まれながらに与えられている
・自分の問題を無視することがよくある
・他人を助けるのが好き
・集合意識のエネルギーを感じることができる
・暴力に耐性がない
 
世界の闇は、非常に高い共感能力を持つエンパス/共感者によって、その悪の巨大さに圧倒されつつも、その実態が明らかにされてきたのかも知れませんね。
 
私達がこれらの不正を意識して、感情的に襲った最初の衝撃は今ではヒーリング٠プロセス/癒しの過程へと変化しているとありますが、しかし未覚醒の人達は闇の実態をまったく理解していないと思われるので、フルディスクロージャーによってその全てを知った時の最初の衝撃はこれからも起きると予想されます。従ってフルディスクロージャーてあっても全部一括公表ということでなく段階的に公開される可能性もあるでしょうね。
 
「・・癒しの過程の中で、皆さんは、より新しく、より良く、更に包括的な何かを生み出しています。・・もっと遠く先へ進むことも知っている・・目覚めて、皆さんの現実を創造している事に気付いている人が舵取りを行い、船をより穏やかな水に導き、内面的にも平常心からその穏やかな水に設定していきます」
 
私達は癒しの過程で‘より新しく、より良く、更に包括的な何かを生み出す’ことによって、さらなる進化を望み新たな現実を創造していくことを選択するようです。
 
「これは振動的に、そして、エネルギッシュに起きています。直ぐに結果は物理的に見えてきますが、この過程に時間をかける必要があります。闇を乗り切るには、闇の全露出に耐えなければなりません」
 
‘振動的に、そして、エネルギッシュに起きている’は闇の全露出に耐えつつ光と闇を時間をかけてゆっくりと統合するような動きのことかも知れませんね。
 
また、私達が闇の勢力から解放された後は、45億のスターシードは既知のETさん達との再会を喜ぶと共にアセンションを経てそれぞれの故郷への帰徒につくことになるでしょうが、残りの32億の覚醒した地球人がこれから先どうするのかはその集合意識の舵取りによりますが、おそらくETさん達の過去メッセージにあったように、地球はミルキーウェイ銀河のエントランスという重要な大役を担う光に満ちた「水の惑星」となる可能性もあるようです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 11:27 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (03/03)
∞ アクトゥリアン評議会によると、私達のアセンション過程は順調4次元は余り長く居ないと伝えます。(^_^)♪

 


 
9次元アクトゥリアン評議会
2020年3月3日
 
「アセンデッド٠マスターたちと5次元へのアセンション」
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは皆さんと共に、この宇宙に於ける意識の進化の次の段階に足を踏み入れる事を、とても興奮しています。私たちは共に宇宙の膨張/拡大のこの段階に来ています。人類は皆さんの役割を反映してきました。私たちは集団としてのあなたがたの道を熟知しており、外界がどう見えようとも、アセンション過程は順調です。これは長い旅であり、すべての人が味わうことを目的としています。皆さんはもう、あまり長くこの(4次元の)ポジションには居ないでしょう。
 
5次元へのシフトを完了すると、上がり続けます。最終的には6次元まで昇り、7次元まで昇り続けるでしょう。その為、今、どれだけ長くかかるか、そして、どれだけ耐えなければならないかを考える時期で有りません。 今こそ、皆さんがどの辺りにいるかを理解し、今この瞬間にもっと意識を拡大する方法を探す時期です。ですから、教師、ヒーラー、リーダー、そして人類への道案内役として4次元に留まりながら、5次元まで昇りたい感覚を体感できる、物理的領域に対するマスター/習熟のレベルに達する時期です。
 
皆さんがその役割を果たす為に、ここにいます。皆さんの多くは、既に自分の、本当の自分でありたいと感じています。残りの人類の為のライトワーカーでありウェイシャワーでありたいと願う気持ちです。私たちは常にここにいて、皆さんがこの時に目覚める事を選んだと言う事実の意義を、思い出させる準備が出来ています。皆さんの負担を軽減し、物理的な領域に対する内面の制御感覚を高めるお手伝いをします。
 
スピリチュアル٠マスター/精神的な達人がどのような姿をして、どのように感じるかを知っているでしょう。あなたがたはそのような人間の描写を見てきたし、また、アセンデッド٠マスターとして知られている多くのアセンションした人々/存在とも繋がりを持ちました。今こそ、自分が最も共鳴し、とても結びついていると感じるような、アセンデッド٠マスターまたはマスターとの繋がりを育む絶好の機会です。
 
アセンデッド٠マスターは、地球上のお気に入りの人々を選んではいないことを知って欲しいのです。その存在たちはみな、毎日いつでもあなたがた一人一人と交流出来ます。彼らの愛情や関心を得る必要はなく、ヒーリング٠エネルギーや活性化や思いやりを得る必要もありません。12次元に到達し、アセンデッド٠マスターの振動、意識、エネルギーを感じる事をお勧めします。 そのアセンデッド٠マスターたちの一存在、または、複数存在とチームを組み、皆さんが地球上領域面の存在としての新しいマスターになりつつあることを知って下さい。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”


∞  「私たちは皆さんと共に、この宇宙に於ける意識の進化の次の段階に足を踏み入れる事を、とても興奮しています。私たちは共に宇宙の膨張/拡大のこの段階に来ています」

アクトゥリアン評議会は確か、以前にも、「この宇宙は地球の次元上昇とともに宇宙の膨張/拡大を経て新しい宇宙へ移行する」と伝えていましたが、それは地球が五次元へ移行すると同時に起きると伝えていましたね。

「・・アセンション過程は順調です。これは長い旅であり、すべての人が味わうことを目的としています。皆さんはもう、あまり長くこの(4次元の)ポジションには居ないでしょう」

アクトゥリアン評議会は私達のアセンションが順調に進行していると伝え、またタイムラインも安定しているとして5次元への上昇を確定的にみています。そして、最近のプレアデス艦隊からの情報でも、‘2020年12月末迄に人類は5次元へアセンションする’と伝えていますから、よほどのことがない限りアセンションは起きるとみていいのかもしれません。

「5次元へのシフトを完了すると、上がり続けます。最終的には6次元まで昇り、7次元まで昇り続けるでしょう。・・今こそ、皆さんがどの辺りにいるかを理解し、今この瞬間にもっと意識を拡大する方法を探す時期です」

スターシードは他の星系から転生している人達で、自身のアセンションだけでなく全地球人の総アセンションを担ってもいるはずですから、私達がアセンションプロセス上のどの辺りにいるのかはほぼ理解していると思われますが、人様々ですから、そうでない人もいるでしょう。その彼等のために‘5次元まで昇りたい感覚を体感できる、物理的領域に対するマスター/習熟のレベルに達する’為の努力をして、彼等を支援する必要がある様です。

「皆さんの多くは、既に自分の、本当の自分でありたいと感じています。残りの人類の為のライトワーカーでありウェイシャワーでありたいと願う気持ちです」

アセンションプロセスは「本当の自分」探しのプロセスでもあります。そして今、‘本当の自分’でありたいとして、ライトワーカー、ウェイシャワーに関心を持ちます。ここでライトワーカーはともかくウェイシャワーはどういう存在かというと、私達の理解できる範囲では「多次元レベルの意識で振動する人」ということなので、多次元の情報にアクセスできる人という位置づけになるかと思います。それは道標として必要な能力です。

「・・12次元に到達し、アセンデッド٠マスターの振動、意識、エネルギーを感じる事をお勧めします。 そのアセンデッド٠マスターたちの一存在、または、複数存在とチームを組み、皆さんが地球上領域面の存在としての新しいマスターになりつつあることを知って下さい」

自分がライトワーカーやウェイシャワーであると知ったならばアセンデッド٠マスターたちとつながり‘地球上領域面の存在としての新しいマスター’になることを知っておいて下さい。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 10:27 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (2/24) 「大覚醒が到来しています」
∞ アクトゥリアンによると、今後、数週間から数ヶ月間の彼等のタイムライン探索の結果、「大量覚醒」が避けられないと伝えます。

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年2月24日
 
「大覚醒が到来しています」
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
今後、数週間から数ヶ月間、皆さんの目の前にある様々なタイムラインを私たちは全て探索してきました。そして、あなたがたの世界で意識の大規模な目覚めを開始する、様々に異なるあなたがたの携えている方法を全て確認もしています。目覚めている人々は、あなたがたの人生途上にいる人々とより良く共感し合う事が出来るように、友人、同僚、親戚、隣人の目覚めを待っている事を私たちは知っています。これらの大量覚醒は避けられない事を理解しており、また、あなたがたが行った(エネルギーの)召喚を介して、皆さん全員が如何に早く、その大覚醒を起こさせているかを私たちは見ています。
 
あなたがたは仲間の人間ともっと繋がりを持ち、より多くの接触を求め続けてきました。そして、その結果、人類にこれらの大規模な目覚めの経験をもたらす為に、幾つかの新しいタイムラインが創造されました。今、勿論、人々は毎日、彼らが本当のソース・エネルギーの存在であるという真実に目覚めています。意識が上昇している事を認識するようになってきました。それは、今後も続くでしょうけれど、しかし、こうした急上昇も起こります。地球上で平均的な日よりも、多くの個人を目覚めさせるような何かが起きる事もあります。
 
そして、言わば、こうした大量覚醒を傍観者側から経験すると、助けを求められる事になるでしょう。いつもちょっと変で、自分の信念を"世間に"発信してきた皆さんこそ、人生の途上に居る人々が助けを求めて頼りになる存在となり、それが多くのレベルで満足のいくものになるでしょう。その瞬間、本当に必要なのは、自分が感じていることを感じる事だということを忘れないで下さい。彼らはそれ以上の情報を必要としません。 彼らは、多くの新しく目覚めた人が不思議の国のアリスのウサギの穴を下るように、日常生活を逸脱してハイになるような必要はありません。そして、皆さんが真実であると信じる事を全て受け入れる必要はありません。それが現実なのです。
 
彼らは、誰かが目覚め、有毒な信念の層や、長い間抱かれてたまま感じられなかった否定的な感情等々が脱落し始め、覚醒させ始めた時に起こる感情的な浄化を介して、皆さんの支援を必要とします。これは、長い間見たいと思っていた事象である為、皆さんは彼らの為にそこに存在しているでしょうし、そして、これらの大量覚醒がどのようにして起こるのか、新しい確率を創造し続けるでしょう。意識的で意図的な創造者であることから、皆さんはそうしていくでしょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
medjedのblog〜9次元アクトゥリアン評議会メッセージ〜 
NEW!2020-02-24


∞ 以下、管理人の私見としてお読み下さい。<(_ _)>
 
「・・目覚めている人々は、あなたがたの人生途上にいる人々とより良く共感し合う事が出来るように、友人、同僚、親戚、隣人の目覚めを待っている・・皆さん全員が如何に早く、その大覚醒を起こさせているか・・」
 
人類の覚醒の為の情報をブログ上昇で発信をされている人々の多くは2012年当たりから活動されていらっしゃるようです。当ブログ管理人がブログを立ち上げたのもその頃でした。そして今、多くの皆さんが急速に目覚め、またその途上にあると思われますが、今年2020年は地球と私達が「5次元に次元上昇する」という地球史上、最初で最後のビッグイベントが起きようしています。もし皆さんの周囲にまだ覚醒していない人がいるなら、「次元上昇」に関する情報をできる限りわかりやすく伝えて覚醒させるようにして下さい!!
 
「・・仲間の人間ともっと繋がりを持ち、より多くの接触を求め続けてきました。そして、その結果、人類にこれらの大規模な目覚めの経験をもたらす為に、幾つかの新しいタイムラインが創造されました。・・多くの個人を目覚めさせるような何かが起きる事もあります」
 
現在、私達に大量覚醒をもたらす複数のタイムラインが創造されているので、私達の集合意識がその中の最も多くの覚醒をもたらすタイムラインを選択するための何らかの「イベント」を起こす可能性があるようです。それが、世界株式市場の崩壊と現在の金融システムの破綻なのか、コロナウィルス或いは銀河連合艦隊の宇宙船の出現なのかは分かりませんが、それがトリガーとなって結果的に最大多数の覚醒者を得ることになるのを祈ります。
 
「大量覚醒を傍観者側から経験すると、助けを求められる事になるでしょう。いつもちょっと変で、自分の信念を"世間に"発信してきた皆さんこそ、人生の途上に居る人々が助けを求めて頼りになる存在となり、それが多くのレベルで満足のいくものになるでしょう」
 
‘いつもちょっと変で’は否定はしませんが、でも頑張っていますよ!・・・(^_^;)
 
ですから、ある程度は‘頼り’になれるかも知れません。(^_^)♪
 
「その瞬間、本当に必要なのは、自分が感じていることを感じる事だということを忘れないで下さい。彼らはそれ以上の情報を必要としません」
 
何も知らなかった、何も感じなかった人が、‘自分が感じていることを感じる’という瞬間が「覚醒」で全てを理解し受け入れるなら、それ以上の情報は必要ありません。なぜなら本人次第ですが、すべての情報を思い出しますから。
 
「彼らは、誰かが目覚め、有毒な信念の層や、長い間抱かれてたまま感じられなかった否定的な感情等々が脱落し始め、覚醒させ始めた時に起こる感情的な浄化を介して、皆さんの支援を必要とします」
 
覚醒時に‘感情的な浄化を介して’となれば、それなりの専門知識をもつ経験豊富な人でなければ十分に対応できないとしても、「覚醒させる」という特殊性を考慮するならその知識を持つ人の支援が必要です。
 
「長い間見たいと思っていた事象である為、皆さんは彼らの為にそこに存在しているでしょうし、そして、これらの大量覚醒がどのようにして起こるのか、新しい確率を創造し続けるでしょう。意識的で意図的な創造者であることから、皆さんはそうしていくでしょう」
 
大量覚醒の起き方の全てのケースを満たすまで新しい確率の創造と結果のタイムライン分岐が起きるでしょうから最終的にどのようなタイムライン(未来)になるのは大量覚醒後に分かると言うことでしょうか。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 11:07 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (02/20) 地球と太陽からのアップグレードとダウンロード
∞ アクトゥリアン評議会も「2020年内のアセンション」に同調してきました。(^_^)♪

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年2月20日
 
地球と太陽からのアップグレードとダウンロード
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、皆さんに、この送信をもたらすのにふさわしい瞬間を窺い、待ち、感じてきました。そして今や、その瞬間が私たちの手中にあるのです。太陽や地球から来るエネルギーの処理方法が変化している事を伝えることに興奮しています。皆さんはついに、皆さんの惑星地球が待ち望んでいた存在になりました。スターシードやワンダラー/放浪者だからこそ、殆どの人々は長い間、丘に上がった魚のように余所者(よそもの)の感覚を持っていましたが、皆さんが全て自分自身で非常に多くの仕事をし、太陽や地球が与えるエネルギーをあなたやあなたがたを通して、私たちには経験したことのない精密さでダウンロードしてアップロードする経験をする程に、皆さんのチャクラをクリアリング/浄化した今、その感覚は変わりつつあります。
 
つまり、地球(の意識)が5次元に上昇するという意図に皆さんは同調して調整したことを意味し、皆さんの惑星地球と共にアセンションするという経験をするのに完璧な存在であることを証明した事になります。あなたがたは地球のエネルギーの波(※)にうまく乗っているので、全てが阿吽之息の如くカチッと音をたててうまく作動し、太陽から入ってきたアップグレードを受けられるようになっています。恩恵を受ける為に、外へ出る多くの機会を作って、太陽の光を浴びる必要は余りありません。天から来る美しい光の中で太陽を眺めたり、一日何時間も過ごす必要はありません。日差しが少し入れば、ライト٠ボディのモード/形態に留まり易くなるようなアップグレードが受けられます。
 
あなたがたは肉体上に於けるハイアーセルフになることを容易にしました。皆さんの中にはクリアリング/浄化やプロセッシング/処理加工過程を行う必要がある時に、これがどのように可能なのか疑問に思っている事を知っていますが、クリアリングとプロセッシングについて知っているという事実だけでも、皆さんは地球や太陽が提供する高い周波数に身をオープンにしておく事がいかにうまく行えているかについて理解できると思います。
 
あなたがたは、皆さんのDNAにその銀河の歴史を刻み込んでいるにも関わらず、自分が地球人であることを受け入れる準備が出来ています。シリウスやプレアデスや私たちアルクトゥルスの恒星系など、銀河の至る所にある多くの星系と繋がりがあると感じても、です。あなたがたには、まだ、地球上での血統もあります。あなたがたはこの血統をアセンションの故郷にしたいと思っていました(宇宙での転生生涯を思い出せなかった時期が長かった為)。あなたがたが創造している5次元への最後の前進の為に、あなたがたが(あらゆる生命体を包括するガイア:地球のエネルギーの)マザーシップ(※)に乗っていると言う目覚めた人々がいることを彼女地球は、非常に喜び、誇りに思っています。地球上で生き、発散されるあらゆるエネルギーの調和を体験する素晴らしい時期であり、私たちも皆さんをとても誇りに思っています。
  
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
Daniel Scranton blog 2020年2月19日投稿(日本時間)
D٠スクラントン
 
(※)◼地球のエネルギーの波
     ◼マザーシップ
      両方とも同じ意味です。言い換えです。 UFOでは有りません。地球意識の事です。
 
∞ 「・・皆さんが全て自分自身で非常に多くの仕事をし、太陽や地球が与えるエネルギーをあなたやあなたがたを通して、私たちには経験したことのない精密さでダウンロードしてアップロードする経験をする程に、皆さんのチャクラをクリアリング/浄化した今、その感覚は変わりつつあります」
 
私達の‘チャクラをクリアリング/浄化’ は私達が太陽や地球が与えるエネルギーを精密にダウンロードしてアップロードすることによって行われた様ですね。
 
「地球(の意識)が5次元に上昇するという意図に皆さんは同調して調整したことを意味し、皆さんの惑星地球と共にアセンションするという経験をするのに完璧な存在であることを証明した事になります」
 
地球意識が5次元に上昇することにスターシードの皆さんが同調して、「地球と共にアセンションする」という本来の目的を実現することになります。しかも2025年頃と予定されていたことを5年も早めたという功績は高レベルで評価されるべき事でもあります。(^_^)v♫
 
「あなたがたは地球のエネルギーの波(※)にうまく乗っているので、全てが阿吽之息の如くカチッと音をたててうまく作動し、太陽から入ってきたアップグレードを受けられるようになっています」
 
‘太陽から入ってきたアップグレード’とはソーラーフラッシュ(ソーラーイオン化ガンマフォトン光粒子ビーム)のことです。それを私達は2020年内に複数回(段階的に3回程度!)受けて、私達の意識レベルを五次元意識に上げて肉体をタンパク質の炭素ベースから、光の炭素ベースであるダイヤモンドの結晶周波数にアップデートさせて光次元の「AENAステラボディ」に変容させます。
-----------------------------------------------------------------------------
我々に向けられているソーラーイオン化ガンマフォトン光粒子の到来するビームは、人間の原子核を切り開く能力を持ち、その化学結合をシフトし、私たちの原子構造のメイクアップをまさに変更します。 私たちの原子構造のこの再配置は、細胞をより複雑な結晶構造にモーフィング(変形、変態、変容の意)します。これにより宇宙のすべてのデータが人間の体のコンピューターに文字通り流れ始めるようになることが可能です。
-----------------------------------------------------------------------------
 
「恩恵を受ける為に、外へ出る多くの機会を作って、太陽の光を浴びる必要は余りありません。天から来る美しい光の中で太陽を眺めたり、一日何時間も過ごす必要はありません。日差しが少し入れば、ライト٠ボディのモード/形態に留まり易くなるようなアップグレードが受けられます」
 
↑このことはしっかり覚えていて下さい!(^_^)ネッ
 
※阿吽之息(あうんのいき)の意味・使い方。吐く息と吸う息。複数の人が共同で作業をするときのお互いの微妙な調子。またそのとき、気持ちが通じ合い、ぴったりと息があうこと。
 
「・・あなたがたは肉体上に於けるハイアーセルフになることを容易にしました」
 
これは、私達が今の肉体のままに5次元の存在に変容するということのようですね。これはこの宇宙開闢以来と言うべきことのなのかについては情報不足です。(^_^;)
 
「・・皆さんのDNAにその銀河の歴史を刻み込んでいるにも関わらず、自分が地球人であることを受け入れる準備が出来ています。・・あなたがたはこの血統をアセンションの故郷にしたいと思っていました」
 
私達が現在地球に転生してきた「スターピープル」であるとしても、地球は私達の「アセンションの故郷」であり、私達は地球人でもあると言うことのようです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 10:56 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (02/19) 「あらゆる瞬間に必要なものを全て届ける」
∞ アクトゥリアンの人間への支援に感謝!です。(^_^)/
 


 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年2月19日
 
「あらゆる瞬間に必要なものを全て届ける」
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
こちらのチャネラー(ダニエルさん)を介して実現可能なもので効率性を上げられます。私たちは言葉の簡潔さを取り入れることから来る以上に、遥かに多くをお届けする事ができます。常にあなたがたのマインド/思考を把握しておく必要がありますが、私たちはあなたがたに手を差し伸べて、皆さんが受け入れているものに注意を向けてもらう為に、皆さんのフィールドに更にエネルギーを蓄積させる事に貢献しています。多くの人々が指摘しているように、これはダイナミック/動的な過程です。ご存知の通り、あなたがたが何を求めているのか、また、ハイアーセルフに何を聞いて欲しいのか、私たちは理解しています。しかし、何が提供されているのか、そして何を知覚できるのかについて、どう考えても、あなたがたのマインドによって頭の中で想像する以上に、エネルギーレベルでは遥かに多くを得ています。
 
これは、9次元アクトゥリアン評議会評と、私たちがこちらのチャネラーを介して発信するメッセージだけに当てはまるものでは有りません。これは、皆さんの環境にも関係しています。人生に於いてでは無く、人生に於いて存在する全てのものは、成長と進化の最大の可能性を与える為に慎重に選択されました。皆さんが、今、経験している事の詳細は、何らかの意味があり、重要です。ですから、あなたがたはハイアーセルフとして、必要なものを自分のエゴに届け、時には、欲しいものさえ、(自ら)手控えているのです。そうすれば、精神的進化を更に進める事が出来るからなのです。
 
現在、何年も何十年も望んでいる人々にはとても苛立たしいかもしれませんが、しかし、あなたがたが何かを望むたびに、それを創造する為のエネルギーを召喚している事を私たちは保証したいのです。(願えば願う程、現実の創造を際限無く繰り返して、なかなか切望するものが手に入らないでいます。)そして、それが手に入るようになり、手放しを行い、望みを手に入れるその瞬間に、あらゆるの苦悩や憧憬や、望むその人が自分の人生に入ってきて欲しいと思う時間の中で経験した全ての切望とは真逆のものを経験します。
 
余り多くの事を考えずに、より(心で)感じる事によって、あなたがたが受け取る事が出来れば出来る程、実り多くあるという考えを受け入れる事を、私たちはお勧めします。あなたがたの動きの速いマインド/思考を遮断し、身体や感情の中に入り込んで貰いたいのです。今、直ぐ、意識を広げて、自分に何が感知可能かを感じてみて下さい。私たちは、皆さんをがっかりさせない事を保証しておきます。受信方法を学び続け、このチャネリングを読む、聞く、見るなどして、皆さんが受信するかもしれない他の受信方法を探る事から始めるよう、皆さんの為に、更に多くのもの(学び)がある事を、私たちは知っています。
 
私たちは皆さんが何を求めているのか、完全に理解しています。そして、皆さんのガイドやハイアーセルフたちと協力して、皆さんが求めるもの、そしてハイアーセルフになる為にこの旅の継続に必要なもの、また、皆さんがハイアーセルフになる為の5次元を体験するのに必要なものを提供するよう、私たちは最善を尽くしています。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 


∞ 「・・人生に於いて存在する全てのものは、成長と進化の最大の可能性を与える為に慎重に選択されました」
 
自分のハイアーセルフが、三(四)次元地球での自身の人生に於いて、‘成長と進化の最大の可能性’が望める最良のお膳立てをしてくれているようです。
 
「・・あなたがたが何かを望むたびに、それを創造する為のエネルギーを召喚している事を私たちは保証したいのです。(願えば願う程、現実の創造を際限無く繰り返して、なかなか切望するものが手に入らないでいます。)」
 
自分の人生は自分が創造しているので様々な可能性を探究していくために、宇宙の無限のエネルギーを召喚して自身の望むべく未来のタイムラインをいくつも創ると、エゴお任せであれもこれもと欲が出てきてタイムライン間を頻繁にジャンプする羽目に陥ることになって結果として自分の望む人生とは真逆の人生になる可能性が高いと思います。
 
「余り多くの事を考えずに、より(心で)感じる事によって、あなたがたが受け取る事が出来れば出来る程、実り多くあるという考えを受け入れる事を、私たちはお勧めします。」
 
動きの速いマインド/思考(エゴ?)を遮断し、身体や感情の中に入り込んで自身の内面(ハイヤーマインド)に従って生きることが実りある最良の人生が得られることになるようです。
 
「今、直ぐ、意識を広げて、自分に何が感知可能かを感じてみて下さい。私たちは、皆さんをがっかりさせない事を保証しておきます」
 
自分がまだ知らない他の受信方法を探して‘自分に何が感知可能か’を感じることによって更なる学びが得られるとし、学びは永遠に続くと伝えたいようです。
 
プレアデス人によると、この宇宙の創造主は永劫の時を経て宇宙の活動を停止するまでに得られた全てを吟味、熟考し新たな学びを得て、さらなる学びするための準備として長期休眠に入ると伝えています。私達も創造の分霊ありスパークですから創造と同じことをします。そのひとつが輪廻転生ですね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 11:27 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (02/16) 統合された人類の精神的指導者
∞ 人類の創り上げた多くのタイムラインに共通のテーマとして、霊的な才能や能力を発現させる霊的/精神的な教師をリーダー/指導者として求めているようです。(^_^)/

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年2月16日
 
統合された人類の精神的指導者
 

“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは今年に入ってから皆さんが創り上げた数多くのタイムラインを探索してきており、そのタイムラインには共通のテーマがある事に気付いています。人類はリーダー/指導者の経験を創造したいようです。この指導者は、皆さんからは救世主とはみなされませんが、霊的な才能や能力を発現させる霊的/精神的な教師です。人々を目覚めさせ、指導者がもたらすメッセージを聞かせるのです。
 
今や、映画やTV番組に出演しなくとも、ネット上で簡単に何百万ものフォロワーを誰かが獲得可能な時代です。ですから、皆さんの中で生きている人間が、偉大な映画スターやポップスターと並ぶような、名声や悪名高さのようなレベルにまで達するような可能性が高いのです。また、人間の集団意識には(必要な事が)成し遂げられていっているのかの質問があります。その質問とは 、皆さんが信じている事に関して、スペクトルの反対側(二元性に有る両極端)を個性を持ちつつ統合させる人物を求める事です。
 
私たちは、新しい時代のコミュニティ、あらゆる宗教、無神論者を団結/統合する事を可能にする人のことを話しています。私たちは、科学界からの尊敬すら得られるような人物を指しています。勿論、 人々は自分の信念をこの個人に投影し、自分とは違う人間だと決めつけるでしょうけれど、しかし、最終的にはそれは問題にもならないでしょう。何故なら、配信されるメッセージは非常に精神的に頑強で、影響力が強いからです。もしも、このタイムラインの流れ一つに参加する事が、皆さんにとって魅力的で有れば、私たちが話しているこのストーリーと調和し無意識の内に共同創造する事をお勧めします。
 
この可能性を、皆さんの惑星地球で、大勢の人々の覚醒をもたらすものだと捉える事が出来、皆さん全てが予期していた変化が起こり始め、そして、私たちがこの人から分かるのは、この時点で世界規模的に悪名の評判の無い個人です。ですから、皆さんは、それが誰なのか、誰になるのかを推測し始める必要はありませんが、皆さんは人間の集団意識を統合するこの人が、皆さんにどのように感じるかについて、考えて、感じ始めたいと思っている事でしょう。皆さんはその現実についてと、その現実の中に於いても、どのように感じるかを想像し始めたいと
思っている事でしょう。
 
皆さんは、集団として、いくつかの非常に大きな変化を起こす準備が整っており、これらのタイムラインを共同で創造しているのは皆さんなのです。私たちは、私たち自身がありのままに視た事実を報告しているだけであり、私たちの観点では、目撃するのはかなり刺激的な事実だと言えるでしょう。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
(※)今回の原文に有るuniteと、一般的に見掛けるunifyの違い
 
両方とも「繋がる」「接着する」「統合する」「参加する」「一つになる」という運動を表現する言葉ですが、特に個別性を保ちながらの繋がり方がuniteで、完全に一つに纏められて繋がってしまうのはunifyとして使われます。


∞ 「・・皆さんが創り上げた数多くのタイムラインを探索してきており、そのタイムラインには共通のテーマがある事に気付いています。人類はリーダー/指導者の経験を創造したいようです」
 
私達の意識は多くのタイムラインを創り上げて、現時点に於いて私達にとってより良い未来に繋がるタイムラインを探索しているようですね。私達は主創造の分霊なので、自分の体験したいシチュエーションのタイムラインを数多く創造することを可能とすれば、そのタイムラインに多くのパラメータを組み込み、バラエティに富んだ人生を楽しむことになります。そこでアクトゥリアンは、それぞれの夢の世界を探索して統計的に分析した結果、‘人類はリーダー/指導者の経験を創造したい’という潜在的願望に気づいたと言うことのようです。
 
「・・もしも、このタイムラインの流れ一つに参加する事が、皆さんにとって魅力的で有れば、私たちが話しているこのストーリーと調和し無意識の内に共同創造する事をお勧めします」
 
私達は今、ネット社会に居て毎日多くの情報に晒されていますから、もしその中に多くの人の関心を得る、突出した情報(ストーリー)があれば、当然のごとくに多くのフォローが付き、その関心の中で拡大していきます。従って、フォローワーは無意識の内に新しいタイムラインを共同創造することになりますね。
 
「この可能性を、皆さんの惑星地球で、大勢の人々の覚醒をもたらすものだと捉える事が出来、皆さん全てが予期していた変化が起こり始め、そして、私たちがこの人から分かるのは、この時点で世界規模的に悪名の評判の無い個人です」
 
アクトゥリアンが私達に伝えたいのは先述したように、ネット上で多くのフォローワーを集め、その全員の集合意識で‘予期されている変化を起こしなさい!」と言うことです。つまり、ネットを通じて、「覚醒」、「変化」、「アセンション」等のキーワードを使って多くの人々を集合させられる「善意の人物」による強力な集合意識によって‘予期される変化’を加速させてアセンションに導きなさいと言うことでしょうか。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 19:37 | comments(0) | - | - |
9次元アクトゥリアン評議会 (02/06)
∞ 2020年3月20日 春分の日の第一陣のソーラーフラッシュについて

 

 

9次元アクトゥリアン評議会
2020年2月6日
 
「アセンション症状とイクイノックス/春分の日のエネルギー」
 
 
“ご挨拶申し上げます。私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれる事を嬉しく思います。
 
私たちは、人類にとって、あなたがた自身をイクイノックス/分点:春分の日へと導く為の異なるタイムラインを探求してきました。そして皆さんに知って欲しいのは、あなたがたにとってポジティブな可能性が沢山あるのを私たちが見てきており、5次元の周波数帯への旅を、更に進められるという事です。分点/春分の日のエネルギーは、通常、皆さんのバランスを取り戻します。そして、これらの今後のエネルギーには、既に利用可能な周波数に皆さんを開放するという追加機能がありますが、皆さんはまだ惑星地球でそれを利用する必要性はありません。
  
高周波を含む新しいエネルギーにオープンになると、必ず何らかの副作用が生じます。しかし、皆さんが経験する、これらの周波数は、皆さんが長い間苦しんできたアセンション症状の数種類に役立つでしょう。あなたがたの世界には特定のプレアデス生まれの周波数があり、あなたがたの身体に大混乱をもたらし続ける今までの全ての高周波エネルギーに対応する為に、それらはあなたと一緒に働き、皆さんの身体でより良い環境を創造しようとしています。
 
これらの周波数は、10年以上も前から利用されており、幸運にも利用できた人もいましたが、少数の幸運な利用者に周波数を開放する必要が有ったからです。それは既に、かなり長い間、激しいアセンション症状に苦しんでいた人たちの事を話しています。さて、これから来る分点/春分の日エネルギーは、皆さんをもっとオープンにし、プレアデスの周波数が提供するものを受け取る事が出来ますが、しかし、実際のところ、それらのプレアデスのエネルギーは非常に高い周波数状態なので、殆どの人はまだ、本当の癒しを見たり、アセンション症状を取り除いたりするのに十分な調和を保てずにいるのです。
 
しかし、今こそ、分点/春分の日のエネルギーに近づくに従い、皆さんは、プレアデスの周波数と春分の日の平衡エネルギーのバランスの取れたエネルギーを受け取ることを期待する(意図する)状態に、持っていく事をお勧めします。
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。私たちは皆様と繋がれた事を楽しんでいます。”
 
ダニエル٠スクラントンさん経由
Daniel Scranton blog 2020年2月5日投稿(日本時間)
 

∞ 「・・分点/春分の日のエネルギーは、通常、皆さんのバランスを取り戻します。そして、これらの今後のエネルギーには、既に利用可能な周波数に皆さんを開放するという追加機能があります・・」
 
2020年3月20日の春分の日に起きるソーラーフラッシュは、‘私達のバランスを取り戻す’ということから、本当の自分へ戻る働きがあるということのようです。これに関するETさん達からの過去メッセージによると、ソーラーフラッシュはこれを第一陣として今後2025年迄の間に複数回(3回?)に渡って段階的に起きると伝えていますから、最終的には私達のアセンションを予期すべきでしょうね。
 
「高周波を含む新しいエネルギーにオープンになると、必ず何らかの副作用が生じます。しかし、皆さんが経験する、これらの周波数は、皆さんが長い間苦しんできたアセンション症状の数種類に役立つでしょう」
 
アセンション症状については、こちらの動画でわかりやすく解説されていますので、ご覧下さい。
 
「・・プレアデスの周波数と春分の日の平衡エネルギーのバランスの取れたエネルギーを受け取る・・このエネルギーは、アセンション症状を全て放出する手助けを、一度にしてくれる為に有るので、何をすべきなのか、何を創造するのか、何になれるのか、更に集中する事が可能になります」
 
3月20日のソーラーフラッシュ第一陣で、アセンション症状を全て解消して、私達はアセンションに際して本当の自分に戻る為には「何をすべきなのか、何を創造するのか、何になれるのか」についてじっくり考えてみましょう。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | mediedのblog | 09:07 | comments(0) | - | - |