Calendar
2017/5月前半 目立つのは太陽さんを貫く「光すじ」ぐらいかも。(^_^)
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
評議会 (10/13) 意志伝達

∞ 直感を働かす必要があります。(^_^)/

 


 

評議会
2016年10月13日
 
意志伝達


わたし達が今日皆さんと話したい話題は、意志伝達のことです。しかしこれは、一部の全体的な聴衆である一般的な意志伝達に関するメッセージではありません。このメッセージの内容は、皆さん、この文章の読者、そしてわたし達の皆さんとの意志伝達のことです。
 
皆さんがこれを読む時、数多くの皆さんが、評議会は皆さんに話しているのではない、と考えるでしょう。皆さんは、評議会は惑星上の限られた数の皆さんを通して、そしてその皆さんに対して意志伝達をしている、ひとつの機関です。
 
そしてそれにもかかわらず、わたし達は過去において、わたし達は指導霊達、教師達、霊的指導者達、そして光の存在達で構成されているひとつの機関であり、それがひとりひとりの皆さんすべてを通して、皆さんの世界を今の皆さんのような大いなる意識の自覚へ参加させるために働いています。
 
また、ひとりの個人としての皆さんが依然として、わたし達がある意味で皆さんから離れている、皆さんはわたし達と結び付けられていない、あるいは皆さんは幾つかの理由からわたし達のメッセージを受け取ることができない、と考えるかもしれない可能性があります。こうしたものは、すべて誤解です。
 
さて、今日わたし達は、皆さんが読むか聞く世界中にわたし達のメッセージを広めるような人々のように、皆さんが突然交信者になることについて話している訳ではありません。それでもわたし達は、皆さんがそうできることを認識し、また皆さんがそれを望まないことがあることも、分かっています。
 
わたし達が皆さんに認識して貰いたいことは、現時点において、皆さんが個人的に利用できる助言や叡智に直接触れることがますます簡単になっている、ということです。そしてわたし達にできる限り、そうである理由について少し説明することにしましょう。
 
今まで皆さんは、わたし達は皆さんの指導霊、教師として、そしてさらに高い自己として、いつも皆さんと一緒にいる、と話してきました。今まで皆さんは、皆さんは決してひとりではない、と何度も繰り返し聞いてきました。
 
そして皆さんは瞑想し、祈り、そして絶えず導きを求めます。皆さんは、何も起こらない、と考えます。わたし達は、まさに答えます。“しかし、わたしは何ひとつ聞こえない!”さて、一部の皆さんは聞こえます。しかしほとんどの皆さんは、霊聴能力者ではありません、今のところは。
 
そういった皆さんが結び付き始めていて、わたし達との結び付きを自覚し始めている状況が、今ここで起っています。現時点で皆さんをわたし達から引き離していたその覆いはかなり薄くなっていて、ほとんどズタズタになっていることを、認識してください。
 
これを別の言い方にすると、今皆さんの世界が存在するその領域はひとつの高い周波数になっているため、皆さんは簡単にわたし達と‘波長を合す’ことができます。しかし数多くの人々もまた、わたし達の皆さんへの答え方である内面の促しにますます気付き始めています。
 
これが、‘静かで小さな声’です。その声が皆さんの耳の中でひとつの叫び声になることは、ほとんどないでしょう。皆さんが単なる皆さんの想像の産物として却下することは、とても簡単です。皆さんが最初の場所で決して耳を傾けないことは、非常に簡単なことです。
 
実際に、ひとつの物事が不足しています。信頼です。まず皆さんは、わたし達が内部にいることを認識する必要があります。皆さんは、皆さんが聞かれ答えられていることを、信頼する必要があります。そして皆さんは、皆さんがその答えを認識できることを、信頼する必要があります。
 
明日目が覚めることを期待せずに、この知識と信頼が突然皆さんの一部になるようにしてください。言うまでもなく、それは実際に起ることがあります。しかしひとりひとりの皆さんは、皆さんが立つその地点から始めることが必要になります。
 
皆さんの意図で、今後皆さんは、わたし達はわたし達が話しているこの意志伝達を確立しようとして皆さんと連携している、というひとつの理解を持ち始めるようになるでしょう。ほぼ確実に、それは数々小さな‘一致’と共時性で始めることになるでしょう。こうした物事を期待して、それを皆さん自身に伝えることを、皆さんの習慣にしてください。
 
次にわたし達が皆さんに求めたいことは、皆さんが必要とするものを尋ねる皆さんの習慣を発展させることです。皆さんが今日起ることを望む小さな事から始めてください。皆さんの目標は、今後信頼を高めることになる小さな成功を経験することであり、それで今後霊との意志伝達の糸口が開いて、機能し始めることになります。
 
ご存知のように、信頼は、経験の上に築き上げられるものです。そのため、小さく始めて、その信頼を高めることに努力してください。数々の兆候を求めてください。皆さんの道筋の中の硬貨と羽根は愚かに見えるかもしれませんが、しかしそれはその目的を持ちます。駐車場所が、その目的を持つこともあります。11:11または777等のような数の繰り返しを探してください。
 
皆さんがこの過程を始めて、それが機能している姿を確認し始めた時、皆さんが霊に話しかける時に皆さんは物事を尋ねていないことを、皆さんは直ぐに気付くようになるでしょう。
 
皆さんは、意図しています。そして今後皆さんは、生きるためにこれが効果的どころか最も効果的な方法であることに気付くことになるでしょう。そしてこの理由は、皆さんは実際に皆さんの世界の熟達者だからです。
 
皆さんは存在するすべての最愛の価値ある一面であることを皆さんが自覚する時、皆さんが必要なものを訴える必要はありません。
 
その時皆さんが認識する必要がある唯一の物事は、そして皆さんが進む最善にして最も簡単な方法は、その意図で皆さん自身とすべての人々のために皆さんがそうなることができる最高の状態になることです。
 
現時点で、文字通り数千万の人々が、わたし達がまさに論じてきたその物事に気付いた状態になる経験を積んでいます。そしてもしも皆さんがこうした人々のひとりなら、わたし達は皆さんと祝います。もしも皆さんがまだその場所にいないなら、皆さんの周りを見て、皆さんの近くの誰かがそうなっている兆しがないかどうかを、確認してください。そういった人達と、時間を過してください。
 
今後皆さんは、このような数々の変化が伝染している様子に気付くようになるでしょう。そして皆さんがそれを把握する時、皆さんのおかげでそれが広まることになるでしょう。皆さんは、誰にも教える必要はありません。それは皆さんの周りの人々に影響を与えることになるでしょう。
 
愛に溢れてください。歓びに溢れてください。そして、皆さんはひとりだと決して考えないでください。わたしたちが、皆さんのこころの中にいます。
 
October 13, 2016/ ロン・ヘッド経由
Communication  The Council
 

∞ ここでの意思伝達とは評議会の面々とこの文章を読んでいる我々一人一人との通信のことです。
 
評議会とは指導霊達、教師達、霊的指導者達、そして光の存在達で構成され、地球上の限られた数、つまりこのメッセージを読んでいる人達のすべてを通して、我々の世界を今の我々のような大いなる意識の自覚へ参加させるための機関です。
 
評議会の意図は我々が彼等と通信するために我々にチャネラーになることを勧めている訳ではなく、今入来し続けている光エネルギーにより地球と我々の領域の周波数が上昇し、我々と評議会の存在達の間のベールが非常に薄れているので、我々が彼等と‘波長を合す’ことが可能になっていると伝え、そして今我々の多くが評議会の存在達の伝える‘内面の促し’である‘静かで小さな声’にますます気付き始めていると伝えています。
 
‘静かで小さな声’とは、我々の直感の事ですが、我々はそれに耳を傾けようとはしません。なぜなら、我々の内側に評議会の存在達がいるということを認識しようとしないからです。
 
ですから、評議会の存在達は我々に対して以下の目標を求めます。
 
・ 我々が必要とするものを内側に尋ねる我々の習慣を発展させる為に我々が今日起ることを望む小さな事から始めること。
 
・ その答えとしての数々の兆候を求めること。
 
例えば、11:11または777等のような数の繰り返しを探すなどです。
 
「・・・この目標は、今後信頼を高めることになる小さな成功を経験することであり、それで今後霊との意志伝達の糸口が開いて、機能し始めることになります」
 
我々は、内側への問いは必ず答えが得られるということを「信頼」することが必要です。
 
(^_^)/ ゴク カンタン ニ シタンヨ。








 
posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 19:07 | comments(0) | - | - |
銀河評議会からのメッセージ (02/08)

∞ 我々の地球とその全生命は大切に守られているようです。(^_^)♪ 

 



銀河評議会からのメッセージ
2016年2月8日



惑星地球を見守っている私たち銀河評議会の者は地球全体の条件とその次元上昇状況の進歩、銀河コミュニティーの中での目的を継続的に評価しています。


この銀河とそのほかの銀河の生命全体にとって、惑星地球が実に特別な惑星であるということが私たちが意識しているところですが、このことは次の数年の間に明らかになることでしょう。この次元上昇が次の数か月の間に確実に達成されるようにすることは、私たちの権限と責任の範囲にあることです。


この惑星の次元上昇が起きると、この惑星に関心を持ち、この惑星の直近にいるほかのヒューマノイドとの間で数多くの対話が行われる可能性があります。これらの者たちには干渉や、この惑星の人々との対話が許されていませんし、このことがこの惑星の進歩にとって重要でもありません。


私たちは、自分たち自身の次元上昇をした未来を創造し、銀河コミュニティーの中での惑星の代表として機能し始めているこの惑星の正当な人達を敬っています。


この惑星上の全ての生命が、全ての銀河の全ての物理的な生命体の将来の次元上昇に対して非常に重要な惑星組織としての新たなステータスへと次元上昇をしているので、銀河コミュニティーはこの惑星の生命全体を保護し、この惑星上の全ての生命のニーズに注意を払っています。


これから先の数か月の間の次元上昇の期間は、惑星地球は、銀河間の次元上昇した生命と目的の道をとり続けるので、この惑星の大いなる生命の発展に必要な次元上昇した宇宙生命の創造の時です。


全銀河間コミュニティーは次元上昇をしたこの惑星が、全ての銀河生命の次元上昇にとっての中心であるユニークで、目的感がある次元上昇をした生命のメンバーとして貢献すると期待しています。


次元上昇した生命は生命力をマスターしたものであり、完全な潜在能力と表現にまで進化した生きた創造システムを完成したものです。これらには次元上昇をした宇宙生命の多くの特徴と可能性が秘められています。


次元上昇をした宇宙生命をマスターすることには、全ての宇宙生命にとっての恩恵となる、この惑星の次元上昇をした宇宙生命システムとその宇宙、及び銀河生命システムへの拡張という可能性を含んでいます。


この進化が進むにつれて、この惑星の宇宙生命が宇宙生活に従事する時に、益々マスターの程度が高くなるように宇宙生命とその参加者たちの力付けが行われます。


全ての生命の次元上昇は運命であり、全ての生命に必須で、この惑星地球全体に運命づけられた発展の始まりなのです。


GFLサービス



∞ 「惑星地球を見守っている私たち銀河評議会の者は地球全体の条件とその次元上昇状況の進歩、銀河コミュニティーの中での目的を継続的に評価しています」


銀河評議会がミルキーウェイ銀河の辺境にある我々と地球の次元上昇プロセスをウォッチし続けている理由は何でしょう。


「この銀河とそのほかの銀河の生命全体にとって、惑星地球が実に特別な惑星であるということが私たちが意識しているところですが、このことは次の数年の間に明らかになることでしょう。この次元上昇が次の数か月の間に確実に達成されるようにすることは、私たちの権限と責任の範囲にあることです」


我々の地球が、我々のミルキーウェイ銀河以外の他の銀河からも注目されている特別な惑星であるとはどういう意味でしょう。


それが明らかになるのが、次の数年ですから2017年から2020年の間でしょうか。2020年は「ネイサンの物語」が現実になる年で、それは我々の意識が大きく変わった時代の始まりの年になります。でも、我々のタイムラインがネイサンのタイムラインであるとは言い切れないので、ここではそういう傾向にあるのではということに留めましょう。(^_^;)


銀河評議会は、”この次元上昇”が次の数か月の間に確実に達成されることは彼等の権限と責任の範囲にあることと伝えますが、これは五次元へと言うことではなく、三次元から四次元へということでしょうね。


(^_^;) ノコリ スウカゲツ デ 5ジゲン ヘ ノ イコウ ハ ムリヤロ。 


「この惑星の次元上昇が起きると、この惑星に関心を持ち、この惑星の直近にいるほかのヒューマノイドとの間で数多くの対話が行われる可能性があります。これらの者たちには干渉や、この惑星の人々との対話が許されていませんし、このことがこの惑星の進歩にとって重要でもありません」


地球間近にいる他のヒューマノイド(地球人ではない)による我々への干渉が禁止されるのは、地球という特別な環境で純粋培養された我々を保護する為でしょう。

「私たちは、自分たち自身の次元上昇をした未来を創造し、銀河コミュニティーの中での惑星の代表として機能し始めているこの惑星の正当な人達を敬っています」


我々はこの地球という特別な環境で多くの経験をしたマスターとして、ミルキーウェイ銀河のホストの役割を果たすことになるようです。


「この惑星上の全ての生命が、全ての銀河の全ての物理的な生命体の将来の次元上昇に対して非常に重要な惑星組織としての新たなステータスへと次元上昇をしているので、銀河コミュニティーはこの惑星の生命全体を保護し、この惑星上の全ての生命のニーズに注意を払っています」


我々の地球がこのミルキーウェイ銀河の全域や他の銀河からも注目されている理由は、この宇宙の全ての物理的な生命体の将来の次元上昇の為に、地球とその全ての生命いう惑星組織での新たなステータスへの次元上昇を実証をすることにあります。つまり、我々は地球と地球上の全生命が次元上昇するための実験に成功しつつあるということです。ですから、現状において地球とその上の全生命は銀河コミュニティー(共同体)から保護され、また全生命のニーズに注意を払っているということです。


(^_^)/ ワレ ワレ ハ コノ ウチュウ デ ハジメテ ノ ジッケン ニ セイコウシツツ アルンヨ。


「これから先の数か月の間の次元上昇の期間は、惑星地球は、銀河間の次元上昇した生命と目的の道をとり続けるので、この惑星の大いなる生命の発展に必要な次元上昇した宇宙生命の創造の時です」


これから数ヶ月とは春の季節です。そして地球と我々の次元上昇という素晴らしいときで有り、また次元上昇したマスターを目指すときでもあります。


(^_^)♪ ワテ モ アンタラ モ スベテ マスター ニ ナルンヤデ。


「全銀河間コミュニティーは次元上昇をしたこの惑星が、全ての銀河生命の次元上昇にとっての中心であるユニークで、目的感がある次元上昇をした生命のメンバーとして貢献すると期待しています」


皆さん!我々は全銀河コミュニティー、つまりこの宇宙の全ての生命体にとっての期待の星なのですよ!


(^_^)v ホレ ソコ ノ ジッチャン バアチャン モ コドモ オトナ モ アカンボウ モ キタイ サレトルンヤデ。


「次元上昇した生命は生命力をマスターしたものであり、完全な潜在能力と表現にまで進化した生きた創造システムを完成したものです。これらには次元上昇をした宇宙生命の多くの特徴と可能性が秘められています」


我々は、”完全な潜在能力と表現にまで進化した生きた創造システムを完成”したマスターとして、これから我々の銀河、宇宙でその能力を遺憾なく発揮していくことになります。(^_^)/


「次元上昇をした宇宙生命をマスターすることには、全ての宇宙生命にとっての恩恵となる、この惑星の次元上昇をした宇宙生命システムとその宇宙、及び銀河生命システムへの拡張という可能性を含んでいます」


次元上昇をした宇宙生命をマスターする我々は、そのノウハウを銀河や宇宙に拡張する役割を担うようです。


(^_^;) ワテ ナ ウチュウ ノ ハテ ヲ ミタインヨ、 デキレバ トナリ ノ ウチュウ ニモ イッテミタイ・・・。


「この進化が進むにつれて、この惑星の宇宙生命が宇宙生活に従事する時に、益々マスターの程度が高くなるように宇宙生命とその参加者たちの力付けが行われます」


(◉_◉)マスター  エー、マタ シュギョウ スンノ?


「全ての生命の次元上昇は運命であり、全ての生命に必須で、この惑星地球全体に運命づけられた発展の始まりなのです」


この宇宙の全ての生命の次元上昇、つまり振動の上昇はこの宇宙の進化の為に欠かせないもので、それは地球全体の運命づけられた発展の始まりでもあるならば、10の49乗個もある全ての宇宙もそれぞれの環境でそれなりに進化を続けていることになりますね。皆さんは全宇宙の中で最高に進化している宇宙に行ってみたいと思いません?


(^_^;) モンゼンバライ サレルナ キット。


でも、他にもアブソルータム(全宇宙を包含する巨大な創造エネルギー)があっても、いいわけですから、アブソルータムも無数にあるのかも知れません・・・

(-_-)゜zzz… アッ ユメ ニ オツゲ ガ・・・
 












 

posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 11:57 | comments(0) | - | - |
シリウスの光の評議会 (02/02) 地上要員へのメッセージ

∞ 今という瞬間に根ざし、しっかりとグランディングしていてくださいと伝えます。

 



シリウスの光の評議会
2016年2月2日

地上要員へのメッセージ



あなた方の現実において、集合意識の変容が全面的に展開してきました。この変容と革新的なアイディアとエネルギーの上昇が進行中です。ガイア上に駐在する被保護者による新技術の革新的な概念の利用と理解を通じてです。


人間の愛の原理の中に封じ込められている新技術と、あなた方の惑星全体で急速に展開する苦難の理解を通じて、あなた方はこの苦難を切り抜けられるでしょう。なぜならあなた方の惑星が今経験しているもはや地球のものではないこれらの苦難は、物事の浄化と純化以上の何ものでもないからです。


なぜなら到来しているこれらの新しい周波数を吸収している多くの人達のハートの中には新たな認識が生まれつつあり、それが、あなた方の細胞と地磁気構造を通じて、あなた方という創造の媒体と、選択の媒体の中に流れ込み続け、あなた方の正にハートによって翻訳され、正にあなた方のエネルギー場の中で神聖に保たれているからです。


ですから、生成されつつあり、内側に神聖に保たれている神聖なエネルギーと解読暗号は、必要な平和、調和のバランスに至った全ての人達を一体化する一体化原理を通じて全ての人間に明らかにされるでしょう。ガイア上に居住する人間とすべての存在、およびエーテルからガイアの目的とするふるさとへの急速な移行を続けているガイアそのものを維持する新たなグリッドシステムが形成、展開されています。


ですから、あなた方自身の活動力とこれらの経験に参加するために地球プレーンの各階級に加わっているあなた方の種族の地上要員と呼ばれる各種の階級の多くの者は、意識を通じて一体化し、一つの指令の下に集う種々の手段を通じて集められています。


ですから、これから先の幾週間の間では、これらの人々が手掛けるべきミッションは水晶のように明らかになり、これからのミッションをそこから選択でき、あなた方に新たなエネルギーマップとあなた方が加わるエネルギーグリッドシステムを示すガイドたちによって迎えられるでしょう。


人間の苦難は続くのですから、エネルギーを着実に保持しておく備えをしておいてください。自分のエネルギーをしっかりと維持し、往年の密度の残りを消去するためにひどい混乱をも通過して迅速に意のままに移動してゆくのですから、いつも喜びと軽さの中に留まっていることを忘れないようにしておいてください。


あなた方の世界の科学的なコミュニティーでは、毎日革新的な思考パターンと種々のヒーリングの概念が起こされてくることを知ってください。過去の傷を癒し、新たな存在の在り方を導入するためにこの惑星にやってきた人達のコミュニティーの中で革新的な考えが形をなし、根付きつつあることを知ってください。あなた方は存在のすべてに支持されていることを知ってください。なぜならそうなっているからです。


しっかりとグラウンディングをしていてください。今という時に根差してきてください。これが私たちがあなた方に今お伝えしたいことの全てです。あなた方を愛しています。私たちはあなた方とともにあります。今はこれまでにします。


https://sacredascensionmerkaba.wordpress.com/2016/02/02/message-to-ground-crew-sirian-council-of-light/


Tuesday,February2,2016
Anna Merkaba ~Message to Ground Crew–Sirian Council of Light


GFLサービス



∞ 地上要員(ライトワーカー向け)です。


抜萃です。


「あなた方の現実において、集合意識の変容が全面的に展開してきました。この変容と革新的なアイディアとエネルギーの上昇が進行中です。ガイア上に駐在する被保護者による新技術の革新的な概念の利用と理解を通じてです」


我々の新技術の革新的な概念の利用と理解を通じて、この変容と革新的なアイディアとエネルギーの上昇が進行中とは、プロジェクト資金配布が開始されたことに関係するかも知れませんね。


「なぜなら到来しているこれらの新しい周波数を吸収している多くの人達のハートの中には新たな認識が生まれつつあり、それが、あなた方の細胞と地磁気構造を通じて、あなた方という創造の媒体と、選択の媒体の中に流れ込み続け、あなた方の正にハートによって翻訳され、正にあなた方のエネルギー場の中で神聖に保たれているからです」


今入来している光エネルギーの新しい周波数は我々のハートの中に新たな認識を生じて、ハートによって翻訳され我々のエネルギー場の中で神聖に保たれているエネルギーと解読暗号は、”必要な平和、調和のバランスに至った全ての人達を一体化する一体化原理”を通じて全ての人間に明らかにされるということです。

「ですから、あなた方自身の活動力とこれらの経験に参加するために地球プレーンの各階級に加わっているあなた方の種族の地上要員と呼ばれる各種の階級の多くの者は、意識を通じて一体化し、一つの指令の下に集う種々の手段を通じて集められています」


つまり、地上要員の意識の一体化はこれから先の幾週間の間に、彼らが手がけるべきミッションが明らかになり、これからのミッションをそこから選択できるようです。つまり、ライトワーカーさん達の本領発揮の時期が到来しているようです。


「あなた方の世界の科学的なコミュニティーでは、毎日革新的な思考パターンと種々のヒーリングの概念が起こされてくることを知ってください。・・・」


”毎日革新的な思考パターンと種々のヒーリングの概念が起こされてくる”

我々は、どうやら新時代に向けての新たな認識とスピリチュアルに目覚めていくことになるようですね。(^_^)/








 
posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 19:47 | comments(0) | - | - |
マイトレーヤ (12/21) ミルキーウエイの評議会の一体化と再編

∞ キング・マイトレーヤ・ブッダ(救世神)から闇さん達支配層への通知のようです。

 



マイトレーヤ
2015年12月21日

ミルキーウエイの評議会の一体化と再編



大神聖社会のスピリチュアル評議会を通じてキング・マイトレーヤ・ブッダ(救世神)は人間と全ての政府、特に人間と資本主義政府に対する階層政策についてフリーメーソンを指導する世界のトップ資本主義者の集まりである300人委員会を含むフリーメーソンに組している政府に通知する。


[機 地球上の全ての主導的なフリーメーソン集団に加わっている全てのカバール惑星は以下のごとく破壊されている。:


シリウスの惑星No.22,31,66,73,83,58、
グレイの惑星No.25,33,66,71,83、
ドラコの惑星No.69,72,100、
ハイドレートの惑星No.7,12,14,84、
ホピの惑星No.14,32,64,57,85,49、
ゼータレプキューリの惑星No.37,42,58,100,101,103、


を含むフリーメーソン集団を支配し、組織している惑星系。


これらの闇の惑星系は地球上の肉体を持ち、直接フリーメーソン集団等のスピリチュアル集団である、

ジェコン(ルシファー23)、
シェマザイ(ルシファー26)、
アザゼル(ルシファー72)、
カウカベル(ルシファー28)、
エゼケール(ルシファー64)、
アラキエル(ルシファー55)、
セリエル(ルシファー78)、
ぺネムエ(ルシファー83)、
カスデジャ(ルシファー92)、
ウッザ(ルシファー15)、


セント・ジャーメインやサナンダ、アシュターとして知られている人間に教えを垂れるマスターの振りをしている堕天使サメル、を導くルシファーを含む悪魔の王であるルシファーの評議会に率いられている。


人間は至極単純であり、スピリチュアルに詳しくない。本質的に、上のような悪のソウルがいる闇の惑星は資本主義国家の指導のために政府を誘導し、ある政治家たちを殺害してクローンに置き換えている。


最近これらの闇の惑星はミルキーウエイ評議会とキング・ブッダによって破壊された。彼らの地球上の機構も破壊された。ルシファーを支えるクローンたちは二回殺害された。その後、クローンは生き返ったが再び殺害された。


地震を起こし、崩壊し、量子エネルギーを失ったのはこれらの惑星だけでなく、その上の住民たちも爆発で失われた。これらの惑星上の多くの貪欲で愚かなエイリアンたちは命を失った。


ミルキーウエイ評議会は、地球の誘導に加わっていた全てのカバール惑星は浄化されたと宣言する。人間の進化に関する全ての問題は、天の階層と地球上のミルキーウエイ評議会の唯一の指導組織である世界大神聖社会を通じての支配のために世界のカバールのリーダーシップに代わってミルキーウエイ評議会に解決がゆだねられている。


フリーメーソン集団とカバールの犯罪は次のとおりである。:


彼らは2012年に地球を新しい5次元密度の新ポートに移すために、地球を攻撃した。彼らのたくらみはミルキーウエイの48個の惑星を5次元に移そうとするものだったが失敗に終わった。この時点で、大王ブッダは、オリオンの72個の惑星の計画通りの5次元への移行に成功した。


-社会主義国家の抹消のためにこれらの国家の政府と指導者たちを支配しようとして津波と地震を起こした。ユーゴスラビア、コソボ、イラク、リビヤ、シリアで戦争を起こした。フリーメーソン集団はカソリック教会の改変に成功した。現在の法王は神に敵対するフリーメーソン集団のメンバーである。さらにカバールは悪魔ルシファーを尊崇する世界的な闇の宗教を形成した。この宗教は今では消滅し、銀河の違法集団として放逐された。全ての参加者は抹消された。


-今では、米国オハイオ州、バーミューダトライアングル、イスラエルの国境にある海、南アフリカの南東、チベットの北東、中国にある3基のピラミッド、北東日本、ロシアバイカル湖の北西、などにある全ての訓練及びクローン製造センター、カバールとフリーメーソン集団の宇宙船は、ミルキーウエイ評議会の管理下にある。


-ミルキーウエイ評議会は人間が資本主義とフリーメーソン集団のプランとしての奇妙な新世界秩序構築のためにわずか10億人しか残らないように世界的な人間の殺害と人口削減という彼らの夢に反対する、資本主義ではない大統合に基づく新たな世界の秩序の構築をする人間を助けると約束する。



[供蓮.ング・ブッダの組織とリーダーシップの下の新たなミルキーウエイ評議会の設置


この新しいミルキーウエイ評議会は以下の事項を含む事項についてオリオン支部を指名した。:


1 オリオン評議会の設置。


2 シリウスの惑星No.7,14,25,32,64,77...


3 プレアデスの惑星No.4,5,6,12,25,26....No.25はグループ505を伴う。ホワイトクロークナイトグループはプレアデスのNo.6である。


4 赤頭の巨人タルタールスには惑星No.14,16,12,32が含まれ、この中の光の騎士グループは惑星No.12である。グループ”誕生”はNo.32である。


5 光のドラコには惑星No.4,14,18が含まれ、これはそれぞれ、ホワイトドラゴンチームと呼ばれている。


6 アンドロメダ銀河にはミルキーウエイの局地評議会のモニターとサポートが任されている。


7 シリウスA、Bと惑星No.18,19,23,26,28は新たな王のリーダーシップにゆだねられる。


8 アヌンナキ惑星No.1,12,16.


9 太陽系評議会は太陽、金星、木星、土星、水星、火星、母なる地球、海王星、天王星、および冥王星の評議会を含むこの評議会に直接加わる。これらの星は人類を導く28の星が加わっている地下大使館を持つ反創造大神聖社会評議会に直接関係する。


10 プロシオンの惑星No.58,59,60,66...


11 アルクトゥルスの惑星No.6,14,15,24,25...グループNo.6もフェニックスと呼ばれている。


12 母なる地球評議会と大神聖社会評議会は一つである。反創造大神聖評議会に直接かかわる28の星があり、人類を導き、すべての政府やすべての国の長を殺害あるいは宇宙船への連行、またはクローンでの置き換えに限らずあらゆる手段を含む地球上のあらゆるものの創造、破壊を行う権限を有する。



[III] これからの地球に対するミルキーウエイ評議会の義務


1. フリーメーソン集団に加わっているすべての政府に惑星地球のミッションと将来についての警告を与える。


それは神の意志に従って天の道に沿っての大統一に向かう動きである。肉体を持っていてもこのプランに反対する者は、排除される。


この神の意志に従わない者はドラゴンフラワーフェスティバルプランに沿って処置されるかもしれない。ドラゴンフラワーフェスティバルプラン(最後の審判の日)は2012年から70年後である。


2. 資本主義社会から人間を解放する社会主義システム、および同時に、世界の大統一人民革命党の再出発と再構築


3. すべてのエネルギーレベルの支配、地球、世界、および一般の人々のダウジング


4. マイトレーヤ・ブッダ王の約束通り、


人類の栄光の平和と真の幸福を実現するために大統一神聖政権の確立への21世紀における資本主義の破壊。


宇宙と銀河の平和の確立。


将来の資本主義とその政治システムの破壊。


なぜ?


これらの国のリーダーたちにはフリーメーソン集団のリーダから通知されるだろう。


5. 地球の保護と緑できれいな地球の建設。スピリチュアル、および量子的な公害の防止。


移民の禁止と新経済機関の構築の禁止、およびアラスカ、北極、南極の天然資源の探鉱の禁止。


ロシア政府は北極の保護役に任命される。ほかの政府が北極、南極の探鉱を行えばこれらの政府の長は処罰される。


将来には、環境と地球の子午線を損傷する、中国の三峡水力発電施設のようなある種の水力発電プラントは破壊される。


これらが主な課題であり、ミルキーウエイの惑星は新国連を組織する仕組みの全面に立つ大神聖社会の地球大使館を通じて人間を導くために地球に直接降り立つであろう。


http://ascensionawakening.blogspot.com/2015/12/maitreya-unifies-reorganizes-council-of.html


MAITREYAUNIFIES,REORGANIZESTHECOUNCILOFMILKYWAYANDOTHERS-BUILDSPROGRAMOFNEWGREATUNITYWORLDORDER


21December2015-2:59pm|luckyvn
Channeler: CelestialLight


GFLサービス



∞  このメッセージは[機蓮◆劉供蓮◆III]に分かれています。 


[機呂任和燭のカバール惑星の破壊とその住人の殺害等、ネカディブ・エネルギーのオンパレードです。


「最近これらの闇の惑星はミルキーウエイ評議会とキング・ブッダによって破壊された。彼らの地球上の機構も破壊された。ルシファーを支えるクローンたちは二回殺害された。その後、クローンは生き返ったが再び殺害された」


”ミルキーウエイ評議会とキング・ブッダによって破壊された”


このことは、我々の宇宙が愛に満ちた宇宙とはほど遠い状況にあるとあると思われます。


(-_-;) ホンマ ノ コト ナノカ?


「人間は至極単純であり、スピリチュアルに詳しくない。本質的に、上のような悪のソウルがいる闇の惑星は資本主義国家の指導のために政府を誘導し、ある政治家たちを殺害してクローンに置き換えている」


人間の評価が非常に低い、スピリチュアルに詳しくないのは確かなことですが、それは闇さん達によるDNA改造により高次元との接続を立たれたことが原因ですから、我々の低評価は心外ですね。(-_-#)


「ミルキーウエイ評議会は、地球の誘導に加わっていた全てのカバール惑星は浄化されたと宣言する。人間の進化に関する全ての問題は、天の階層と地球上のミルキーウエイ評議会の唯一の指導組織である世界大神聖社会を通じての支配のために世界のカバールのリーダーシップに代わってミルキーウエイ評議会に解決がゆだねられている」


我々の銀河の全てのカバール惑星は浄化されたと宣言されているので、あとはミルキーウエイ評議会が地球の問題解決に対処するようです。


ここでは、この宇宙の善と悪の対決は綺麗事では済まされないということも分かる気はしますが・・・。


(-_-;) ナットク イカンノヤ。



[供呂任録靴燭淵潺襯ーウエイ評議会の設置について太陽系に関係するのは以下の2つです。


「9 太陽系評議会は太陽、金星、木星、土星、水星、火星、母なる地球、海王星、天王星、および冥王星の評議会を含むこの評議会に直接加わる。これらの星は人類を導く28の星が加わっている地下大使館を持つ反創造大神聖社会評議会に直接関係する」


太陽系評議会は太陽と9惑星の各評議会とともにオリオン評議会評議会に加わると言うことです。


「12 母なる地球評議会と大神聖社会評議会は一つである。反創造大神聖評議会に直接かかわる28の星があり、人類を導き、すべての政府やすべての国の長を殺害あるいは宇宙船への連行、またはクローンでの置き換えに限らずあらゆる手段を含む地球上のあらゆるものの創造、破壊を行う権限を有する」


母なる地球評議会は闇さん達関係の排除の権限を有するという事でしょう。


[III] これからの地球に対するミルキーウエイ評議会の義務として項目1〜5の課題があるようです。


これらの目的は闇さん達の完全排除と新統治体の設立、新地球の再生、世界統一、宇宙と銀河の平和の確立等のようです。


(^_^;) ナニカ ケイロ ガ チガウヨウナ キ ガ スルンヨ。


 









 
posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 18:57 | comments(0) | - | - |
アンドロメダ (12/18) 次元上昇の次の段階のための準備

∞  アンドロメダ人が地球の進化したソウルを選び出すようです。(^_^)/

 



アンドロメダ
2015年12月18日

次元上昇の次の段階のための準備



こんにちは、私たちアンドロメダの者はあなた方の次元上昇とこの時点で通っている進化の段階の貴重な期間の支援のために愛と意識を差し伸べます。以前の通信で、私たちは、起きている、あるいはあなた方という存在の内側と現実について気が付いている混沌についてお話しをしたことがあります。


この混沌にはあなた方の内側での光の爆発を意識させ、強力な癒しとあなた方の現在の現実の中であなた方が探索をする聖なる意識の目覚めをさせる目的があります。


アルクトゥルスルスの者たちはあなた方との通信の中で私たち、アンドロメダの者たちが目覚めていて、この時点で至高の愛を自分たちと言う存在を通じて地球に定着させ、全ての人間を愛の振動の中へと移行させる影響を与え、支援することを意識した、進化したソウルを選び出す、と伝えました。


以前の通信の情報と共に、私たちはさらにあなた方の成長のこの大きい時期にあなた方を支援する情報を付け加えたいと思います。


あなた方の魂と創造主の光があなた方という存在の中で爆発して、光のビーコンを放射するためには、あなた方と言うソウルが地球に来て、達成し、克服するべきレッスンに気が付く必要があります。このレッスン、挑戦、あるいはハードルはあなた方の魂と、例えば、あなた方の体、オーラ場、現実、マインド及び感情のようなあなた方と言う存在のあらゆる現実の間の一体化の創造を目的とします。


このレッスン、挑戦、あるいはハードルは、しばしば、制約、何かあなた方に対して拒絶されているもののように感じられます。この領域のヒーリングあるいは変容に努力し、集中したとしても、手が届かないように感じられるかもしれません。あなた方の現在の現実に於いてはそれが混沌の原因になり、あるいは混沌として現れるかもしれません。


如何なる形の混沌にも愛という立場、必要なら楽しみと非執着からのアプローチが必要です。現実の中に現れる混沌に関する小さい経験への対応に内側からのドラマあるいはネガティブな感情を巻き起こす必要はありません。


混沌はあなた方が自分という存在の内側からの光の爆発を経験するためにあなた方が前進しているという証拠であるという知をもっ
て経験を進めさせてください。混沌を大きい立場から経験するには、ある特別な方法で対処する必要はなく、特に自分のために単純な愛、許し、信頼を抱くようにすることが必要です。


あなた方の肉体はあなた方の魂にとって現実と同様に最大の仲間ですが、肉体は自分の魂と同調し、敏感になり、魂を豊かにする能力をもっている、と、確かに気付かねばなりません。これがこの時点での最大の目的です。


多くの人達は自分の魂をきちんと知り、経験しているかもしれませんが、肉体と魂の間にの絆を強化するために混沌が形成されます。もしもあなた方が経験したいと切望する暮らしの中で挑戦あるいは障害に気付いたら、その克服を助けるために、魂と肉体とを結びつけるようにさせる魂の存在を感じさせる必要があることに気が付くかもしれません。


おそらくは、あなた方はすでにこれを達成しているので、あなた方の物理的な現実において克服を助けるように、肉体と魂の間の調和がとれるような作業をする必要があるかもしれません。それゆえに、あなた方が肉体中の魂意識の強化か、あるいは物理的現実への投影中に於ける魂の強化に招かれているのかを考慮する必要があります。


あなた方が肉体的な苦痛を感じているとしたら、肉体と魂の一体化に集中する必要がある可能性が最も高いと思われます。あなた方が、魂により大きい具体化が経験されるのに必要な変化と調整をさせるために、自分のハートの中に魂の存在を既に感じているかもしれませんし、感じていないかもしれません。


物理的な現実の中で困難を経験しているか、あるいは挑戦が日常の暮らしの中での状況の具現化であることを経験しているとすれば、これらの聖なる振動を物理的な現実の中へと十分に定着させるために体と調和して作用する魂を表現する必要があることが分かります。


この後者の要請はあなた方がすでに自分の魂を肉体と一体化していることを象徴していますが、エネルギーはまだあなた方の外部の現実と融合していません。


あなた方の魂の拡張と具現化に対する最大の制約は恐れです。魂は楽に恐れに打ち勝ち、解消できるのにです。


もしも恐れが根深く、ほとんど体の中にしみこんでいるプログラムのように存在している繰り返しエネルギーパターンを創り出しているとしたら、あなた方と言う存在の多くの様相の間にバランスを取りながら集中する必要があるので、その解消はそのソウルにとってより挑戦的です。


恐れが肉体の中の繰り返しパターンとして、心理体あるいは感情体の中にプログラムされている時には恐れの層を通過してスピリチュアルな実践を繰り返すことを通じて解消され、癒しを創り出せます。


地球上の多くの人達は望んでいるような経験、あるいは結果が具体化していないと感じるのでいらいらしています。このいらいらはあなた方の魂と肉体、及び魂と現実の間の癒しのプロセスの一部です。あなた方の魂はまず肉体の中に現れ、その後物理的な現実の中へと肉体を通じて現れます。あなた方のいらいらは自分の中から立ち上がってくる混沌の嵐のようなものです。


嵐の中であなた方はシェルターを見つけ、休息しますが、混沌という内なる嵐の間にはあなた方にはハートチャクラの愛の中にシェルターを見つけ、そこで休息をとるように勧められます。


これがあらゆることのバランスを取るため、魂、肉体、物理的な現実の間のバランスに気付くようになるために必要なことの全てです。あなた方は、ハートチャクラの中での休息が、自分と現実を癒すためにこの時点で行うように勧められていることの全てであると言う、私たち、アンドロメダ人を信じますか?


この時点ではあなた方の信じ方のレベルは低いかもしれません。あなた方は非常に多くの種々の実践を試みてみたかもしれませんが、それでも何も障害の克服をサポートしたり助けたりはしないように思われます。


この障害は克服不可能であることが今までに増しているかもしれません。進化と愛の具現化への移行のプロセスとして、私たちにはこれが分かります。決してあきらめず、意識して新たな道を探り、あるいは自分に対するサポートの可能性を探ってください。


私たち、アンドロメダ人はこの時点であなた方のサポートについてのある洞察の結果をお知らせしたいと思います。


まずあなた方の肉体は魂のコンパニオンなのですから、肉体は魂との調和を取りながら物理的な現実の中で働きたいと思っていることを理解してください。


恐れはこのことについての大きい制約になります。あなた方には”私の体は私の魂のコンパニオンです”とのアファーメーションをしてください。又このアファーメーションに、”私の魂の調和が体の中で感じられます、”と付け加えてください。


次に、再配線、修理、及び光、愛、意識、ヒーリング、及び魂の聖なる振動を楽に、完全に受ける肉体能力の回復のために、私たち、アンドロメダ人を、呼んでください。


”私は肉体の受容能力、魂を経験し、具現化する能力を強化するためにアンドロメダ人を招きます。私は肉体の中での魂の具現化を経験でき、その結果私が望む変化とヒーリングが起きるように、肉体への魂の聖なる流れに関する再配線、改革、回復をサポートするよう、アンドロメダ人を招きます。


今は私のヒーリングと再生のための時です、私は魂と肉体の大いなる一体化を十分に経験できるように、私自身を開放します。ありがとう。”


第三に、私たちを呼び、再配線、修理、魂の流れの回復、肉体による物理的な現実への魂の投影をさせてください。


”私は浄化、ヒーリング、肉体の強化、創造主の真実の調和がとれた魂の表現のための魂と肉体の融合をサポートするようにアンドロメダ人を招きます。


私が希望する経験が物理的な現実の中へと具現化し、今の日常の暮らしによって、喜びと感謝が経験できるようにしてください。私は美、豊かさ、及び祝福をもって、物理的な現実の中に私の魂を具現化させるために、魂と肉体の大きい一体化が十分に経験できるように私を完全に開放します。”


第四に、全ての恐れ、いらいら、希望喪失、怒り、欠乏、支えきれないとの感情、神からの分離感覚を解消するようにアンドロメダ人を呼ぶようにお招きします。


”あなた方の高い振動の光と意識を持つアンドロメダ人よ、私の現実を隠し、私と言う存在と日常の暮らしの中に混沌を創り出す全ての恐れを解消するようにお招きします。私の恐れはいらいら、希望喪失、怒り、欠乏、支持されないとの感情、神からの分離感覚として現れる可能性があります。


私の中に恐れが現れることを重んじますが、今は私の進化と次元上昇の次の段階が起きる時です。これが楽に、完璧にこれを行い、愛の完全な経験をするよう愛をもって命じる所以です。そのようにします。ありがとう。”


私たちの光であなた方を包みますが、それはまるで恐れがあなた方という存在から引き出され、私たちの光の中へと消えてゆくようなものでしょう。


私たちの実践の全てはあなた方をサポートし、さらにあなた方の内側での光の爆発経験へと導きますが、自分のハートスペースの中に留まること、あなた方を吹き飛ばそうとする嵐に向かって愛を放射しているようなものだと感じられるとしても、あなた方自身から放射される愛に集中することのように最も簡単な実践も適切であることを知ってください。


地球に定着しつつあり、あなた方自身の中から立ち上る全てのエネルギーのために、この時点で、あなた方の信頼が試されています。


あなた方には、”あなた方が経験したいと思うあらゆることを癒しまたは創造するために自分の中にある愛の力を信頼しますか?”


信頼するのだったら、答えるのは容易です。もしもあなた方が特には自分の魂と現実における創造主の愛の力の如何なる証拠にも気が付いていないとしたら、完全には愛の力を信じないのは当然ですが、今では、全ての人が愛を信じ、愛が全ての人に満ちる時に入りつつあるのです。


私たちはあなた方のヒーリングをサポートし、あなた方の内側での光の爆発とともに始まる進化の次の段階を助けるために今ここにいます。


共感と愛をもって、アンドロメダ人より。


http://www.omna.org/Latest_Free_Weekly_Message.html


PreparationfortheNextStageofAscension
bytheAndromedans


ChannelledthroughNatalieGlasson-18thDecember2015–OriginalSource–SacredSchoolofOmNaNa


GFLサービス



∞ 極めて簡単な大筋です。(^_^;) no tmim ナンヨ。


今、我々が体験している、この混沌には目的があるとアンドロメダ人が伝えます。


それは、我々の内側での光の爆発を意識させ、強力な癒しと我々の現在の現実の中で我々が探索をする聖なる意識の目覚めをさせると言うことです。つまり、非常に簡潔に言うと「苦あれば楽」の論理でしょうか。(^_^;)


これを踏まえて、この混沌の中、より早く我々の目覚めが加速させるにはどうすれば良いかと思考した結果、我々の行くべき道を示す強力な光の存在が暗闇の光の如くに我々を導いていく状況を作ればいいのではないかとアンドロメダ人さんは考えたのかも知れません。


(^_^;) ココ ハ ワテ ノ スイリョウヤ ムシ シテ モ カマワンデ。


「・・・私たち、アンドロメダの者たちが目覚めていて、この時点で至高の愛を自分たちと言う存在を通じて地球に定着させ、全ての人間を愛の振動の中へと移行させる影響を与え、支援することを意識した、進化したソウルを選び出す、と伝えました」

そして、また

「以前の通信の情報と共に、私たちはさらにあなた方の成長のこの大きい時期にあなた方を支援する情報を付け加えたいと思います」

と、新たに第一から第四迄のアドバイスやサポートを伝えます。これらが、我々の次元上昇とその次の段階を支援することで、我々の中からその道標となる進化したソウル選び出すことのようです。
 

以下、その選択基準を満たす進化したソウルであるために、地球に来て、達成し、克服するべきレッスンに気が付く必要があり・・・、と続きます。


もし、皆さんが”進化したソウル”の役割を果たしたいと思うなら、アンドロメダ人の伝えるメッセージを取り込んで実践してください。


(^_^)v ダイブ ハショッタンヤケド アト ハ ミナサン ノ ガンバリ デ カバー シテナ。
 









 
posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 19:07 | comments(0) | - | - |
シリウスの高等評議会からのメッセージ (12/19)

∞ このメッセージは第一波のライトワーカーさん達向けのメッセージかも知れません。(^_^;)

 



シリウスの高等評議会からのメッセージ
2015年12月19日


道を示す者は現在の時において現実を融合させています。現在に留まっていること、十分にグラウンディングすることが大切です。


第一波として、古いパターンが解消されていなければ、肉体の不快感や苦痛が感じられるかもしれません。助けを求めることがこの融合期間において肉体調整のために重要な部分です。


これに対する備えができている者については、今はハイアーセルフ、及びハイアーセルフが創始された領域との完全な同調期間です。助けが必要だと感じられる如何なることについても助けを要請するのを忘れないでください。


あなた方一人一人はハイアーセルフによって許されて初めてより高い次元領域との融合をするので、依然としてハイアーセルフとのコンタクトに対する障害があります。


物理的、あるいはエーテルレベルでの大きい変化を感じている者全てがこれらのグループに属するのではありません。あるソウルは転生前に合意した自分自身のスケジュールに従います。


全てのソウルが5次元だけに進むのではありません。これに加えてもっと多くの者がいて、次元上昇をするガイアとその元々の住民が愛の5次元に行くだけなのです。


あるソウルまた、そのオリジナルの存在の、あるいはオリジナルの存在の一部に対して可能なら、肉体と共に次元上昇をするという個人の挑戦として非常にしばしば起きるものではないこの驚くべきイベントを採用しました。ある人達は帰郷の途上で他の者たちよりも多くの障害に遭遇するでしょう。


惑星地球は闇の側によって光が自由に入来しないように特別に遮られているので、私たちは依然として各人の意識的な要請がない限りは助けることができません。


愛を地球に十分に定着させる者たちが要求通りに仕事を完遂すると、カバールのプログラムが解消されるので、これは非常に間もなく変化するでしょう。


地球上の厳しい条件の下で驚異的に行われる全ての仕事に大きい感謝の念をささげます。あなた方にとって人間として思い出せる限りのことの背後で多くのことが起きています。


体を持ちながら完全な覚醒をするためにあらゆることを乗り越える必要があるので、あなた方一人一人がそれぞれの道に従い、試練を受けています。ある人達は又、ハイアーセルフが必要とするので、より厳しい、あるいは少し容易な道が追加され、調整されています。


ガイドたちによって常にスピリチュアルな助けが与えられているので、ハイアーセルフとの完全な合意がなければ、あなた方の生涯の中で何事も調整できないことをどうか忘れないでください。


あなた方の至高の善にもはや役立たないとしたら、カルマの記憶や死から解放されるようにとの要請をすることは故郷への帰還の道をより容易にする非常に良い方法です。


私たちにはこの全てを必要に応じて行うことを通じてあなた方を導くことができます。私たちはあなた方の愛するファミリーであり、あなた方すべてが私たちのところに帰還するのを待っています。多くの愛が必要であり、あなた方には、この愛の全てを帰郷の途上で感じてほしいと思います。


若いソウルのうちのある者がエゴを打ち破る道を見出すのにより長い時間を要するとしても、やり遂げることでしょう。


愛をもって、シリウスの高等評議会より。


http://soundofheart.org/galacticfreepress/content/sirian-high-council-dec-19th


sirianhighcouncilDec19th
SubmittedbyJanaSzymborskionSat,12/19/2015-19:03
 

GFLサービス


∞ 「第一波として、古いパターンが解消されていなければ、肉体の不快感や苦痛が感じられるかもしれません。助けを求めることがこの融合期間において肉体調整のために重要な部分です」


第一波とは次元上昇第一陣のライトワーカーさん達のことでしょうか。もし、彼らが二極世界の古いパターンを引きずっているならば肉体の不快感や苦痛が感じられるようですから、古いパターンの切り離しをハイアーセルフに要請する必要があるようです。


「これに対する備えができている者については、今はハイアーセルフ、及びハイアーセルフが創始された領域との完全な同調期間です。助けが必要だと感じられる如何なることについても助けを要請するのを忘れないでください」


古いパターンを解消しているならば、今はハイアーセルフと同調するときであり、助けが必要なら如何なる事でもハイアーセルフに要請するようにと伝えます。


「あなた方一人一人はハイアーセルフによって許されて初めてより高い次元領域との融合をするので、依然としてハイアーセルフとのコンタクトに対する障害があります」


ハイアーセルフと繋がれるのが、マイク・クェンシーのようなレベルにないと繫がれないとすれば、ライトワーカー等の波動の高い一部の人達のみがコンタクトできるということでしょうか。


「物理的、あるいはエーテルレベルでの大きい変化を感じている者全てがこれらのグループに属するのではありません。あるソウルは転生前に合意した自分自身のスケジュールに従います」


つまり、ある程度波動の高い人であっても上昇するわけではなく、自分の障害プランに従うようですね。


「全てのソウルが5次元だけに進むのではありません。これに加えてもっと多くの者がいて、次元上昇をするガイアとその元々の住民が愛の5次元に行くだけなのです」


我々の本来の目的が地球の次元上昇の支援であり、元々の住民というのは現実世界の動植物やエーテル界の生命体ということでしょうか。であれば我々の肉体を伴った次元上昇は二の次になりそうですね。(-_-;)


「あるソウルまた、そのオリジナルの存在の、あるいはオリジナルの存在の一部に対して可能なら、肉体と共に次元上昇をするという個人の挑戦として非常にしばしば起きるものではないこの驚くべきイベントを採用しました。ある人達は帰郷の途上で他の者たちよりも多くの障害に遭遇するでしょう」


あるソウル、またはその分身は肉体と共に次元上昇という希有なチャンスを個人の挑戦として体験する選択をし、またある人達は多くの障害(試練)を経るということは、次元上昇以外の選択をした人達と言うことかも知れません。


「惑星地球は闇の側によって光が自由に入来しないように特別に遮られているので、私たちは依然として各人の意識的な要請がない限りは助けることができません」


でも、今は闇さん達の支配力は低下しつつあるはずです。(^_^;)

「愛を地球に十分に定着させる者たちが要求通りに仕事を完遂すると、カバールのプログラムが解消されるので、これは非常に間もなく変化するでしょう」


間もなく、地球に愛のエネルギーを十分に定着されることを祈りましょう。(-_-)


「地球上の厳しい条件の下で驚異的に行われる全ての仕事に大きい感謝の念をささげます。あなた方にとって人間として思い出せる限りのことの背後で多くのことが起きています」


(-_-) フム フム。


「体を持ちながら完全な覚醒をするためにあらゆることを乗り越える必要があるので、あなた方一人一人がそれぞれの道に従い、試練を受けています。ある人達は又、ハイアーセルフが必要とするので、より厳しい、あるいは少し容易な道が追加され、調整されています」


(^_^;) ワテ ハ ヨリ ヨウイ ナ ミチ デ イインヤケド。


「ガイドたちによって常にスピリチュアルな助けが与えられているので、ハイアーセルフとの完全な合意がなければ、あなた方の生涯の中で何事も調整できないことをどうか忘れないでください」


もし、ハイアーセルフとの完全な合意がなければ、次元上昇は出来ないと言うことです。


「あなた方の至高の善にもはや役立たないとしたら、カルマの記憶や死から解放されるようにとの要請をすることは故郷への帰還の道をより容易にする非常に良い方法です」


つまり、二極世界に捕らわれている自意識の開放は自分の波動の上昇になりますから、故郷への帰還がより容易になります。

(^_^) リョウカイヤ。


「私たちにはこの全てを必要に応じて行うことを通じてあなた方を導くことができます。私たちはあなた方の愛するファミリーであり、あなた方すべてが私たちのところに帰還するのを待っています。多くの愛が必要であり、あなた方には、この愛の全てを帰郷の途上で感じてほしいと思います」


(^_^)/ ETハン アンタラ ニ スベテ オマカセ スルデ。


「若いソウルのうちのある者がエゴを打ち破る道を見出すのにより長い時間を要するとしても、やり遂げることでしょう」


ソウルの成長に応じてと言うことでしょうね。


(^_^;) ワテ オッチャン ヤカラ スコシ ハ セイチョウ シトルカモ シレン。

 











 
posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 18:07 | comments(0) | - | - |
アンドロメダ (11/27) 自分の中からの光の爆発

∞ 光の爆発!(^_^;)

 



アンドロメダ
2015年11月27日

自分の中からの光の爆発



光の周波数が空気と大気を満たし、複数の次元、形、物質、そして他の光の振動さえをも通じて浸透してきています。光の爆発が大気を通じて移動してきており、あなた方という存在への浸透を待っていますが、それは、地球上の人間の核心と、人間中のいつも変わらない創造エネルギーである人間の本質との合体以外の目的ではありません。


この光の爆発があなた方の周囲に多くの鏡が現れるように、多くの人のそばに近づいてきつつあり、この光と共振しないすべてのものが、あなた方から逃げ出す一方、あなた方の中に定着したままでいたいと言ってるかのように、あなた方と言う存在から飛び出てくるように感じられるかもしれません。


個人毎に種々のレベルで経験されるこの現象はあなた方に混沌を引き起こすかもしれません。過去においては光の誕生は混沌を通じてでしたが、あなた方は再び目覚めを引き起こし、光の爆発を起こさせる経験の中に突入しようとしているのです。


混沌はスピリチュアルな、あるいは混沌を経験した時に目覚めるようなことではないので、恐れの対象となったり、避けるべき不快なことではありませんが、あなた方の反応が自分の中で自分を光の空間の中に移動させる鍵になります。


あなた方は恐れなしに反応しながら、あるいは愛の応答をしながら自分の中で混沌を経験できるでしょうか?


これがあなた方に要求されていることです。


あなた方は、とらわれずに混沌を経験し、ないし認識しながら、自分の中にいつも愛があり、自分の中の他のどんなエネルギーよりも強いことを永遠に認識しながら、自分の中にあらゆる形の混沌を受け入れられますか?


自分の中から立上がってくる混沌は美しく、過去数週間の間にすでにそれを経験したことがあるかもしれませんし、今経験している最中か、これから自分の中で発見しようとしているかです。


それはあらゆるものを消費し尽くし、分かっていることかあるいは単に穏やかなフラストレーションであり、それでも混沌を気付きと愛で受け止めようとするのなら、あなた方は自分の中で光の爆発を受け入れ、点火することでしょう。


創造主の至高の愛であり、あなた方の中で創造主の至高の愛を強化する光があなた方と言う存在の中で爆発し、全ての細胞を光で満たし、バランス、ヒーリング、さらに創造主意識と創造主との共振を創り出すでしょう。


あらゆる非同調、障害、制約が解消され、あなた方と言う存在全体が変容して自分の目覚め、同調したバージョンになると想像してみてください。


物理的には、あなた方に背筋と背骨の調整がずれていて、背中も、背骨も曲がっているところにあなた方の中で光が爆発すると、背骨は完全に健康にまっすぐになり、あなた方が自由になった感じがし、より容易に、活発に動けるようになります。


この光の爆発をもたらすエネルギーの波は至高の愛からなり、あなた方の中で目覚めるのは愛であり、最大の経験はエゴの邪魔を乗り越えて純粋な自己愛に目覚めることです。内側のヒーリングと思い出しという単純な経験です。


あなた方と言う存在、地球、及び人間を目覚めさせる最大のツールは自己愛なのですから、私たちアンドロメダ人があなた方が地球上で経験している現実を変えるために持ってくるものは自己愛なのです。受け取りたいと思っている者たちに分け与えるものは覚醒のツールなのです。


光の爆発があなた方と言う存在に近づいてくるにつれて、その鏡効果が強くなり、あなた方が認めたくないかも知れない内側からのますます多くのエネルギーが立ち上がってくるでしょう。多くの人の内側に起きてくる最大の感情は、希望の経験や結果が思った通りには具体化しないというフラストレーション、自分の現実に対するフラストレーションでしょう。十分に長い間のスピリチュアルな道の途上で、希望していたことが達成できていないというフラストレーションでしょう。


地球、人間、及びあなた方の現実が、あなた方が熱心に集中してきた愛と光へと十分に早く変化していないという感じさえあります。あなた方の主な問題はこれから解決されようとしています。あなた方が取扱い、直面していること、これから数週間先に、自分の生涯をかけてのヒーリングについての魂の目的が何かを分からせることです。


子供の時にさえあなた方はこれらの問題を無価値、欠如、被操作、恐れ、実現不能、認識不能、受け入れ不能、被害、苦悩、不信、失敗、滞りのようなこととして経験したことがあるかもしれません。


創造主から切り離されていると思われる今、あなた方の中にあるあらゆる感情は、あなた方を生涯のレッスンに向かわせ、生涯の目的達成への道へも向かわせます。これらのエネルギーは肉体的な実現を選択させるかもしれませんし、あるいは愛する者との喧嘩のような自分の現実の中のあらゆる形の欠乏あるいは失望の形を取るかもしれません。


これらの経験が大切であり、それらはこれから起きようとしている光の爆発と繋がっており、複数の生涯に亘って経験が待たれていたソウルのシフトを創り出せると認めるために必須のものですが、これが今起き、まさにこの時に満たされようとしているのです。


この光の波があなた方の意識に近づけば近づくほど、より深い浄化プロセスが起きるでしょうが、今は、あなた方の中での聖なることの実現に集中する時です。私たち、アンドロメダの者はあなた方にこの穏やかではあるけれども、創造主から、あなた方という存在の核心を通じて流れてくる強い光の爆発を視覚化し、感じ、あるいは認識するようお招きします。


あなた方のハートチャクラ、全てのチャクラと細胞のような、あなた方の中から広く深く放射される光のビーコンを形成しながら蓄積される光を感じ、認めるとイメージしてください。この光のビーコンが非常に強力で、創造主とアンドロメダの光で満たされ自己愛で増幅されて脈打っているとしばしばイメージしてください。


光の蓄積を経験すると、あなた方はそれが事実自分を真の形の創造主として認識することである、自分を無条件に愛する気があるかないかに気が付くかもしれません。自己愛か、単に自己愛を開花させることに集中してください。自分に、”私はいかに自分を無条件で愛しているだろうか?”と問うてください。それに対応して答え、導き、あるいは感覚を起こさせ、自分個人の自己愛の旅上で自分を導かせて下さい。


もしも自分を愛する方法が分からないのだったら、あるいは自己愛の実践方法が分からないのだったら、今が内なる知恵という富と自分の内側の聖なる宝から自分を導く機会です。どうか、あなた方が自分で容易に、努力なしに自分本来の自己愛の自然の存在へと戻ることができることを分かってください。


自分という存在の中での光の増幅、自己愛への目覚めと混沌の解消と共に、自分という存在の中の光と自己愛への完全な目覚めの経験に対する備えができる時が来るでしょう。


この目覚めはスイッチが入るようなもので、瞬時のものであるか、もしくは、優雅にゆっくりとあなた方という存在の中へと広がるかもしれませんが、それはあなた方が大きく認識し、楽しめる光の爆発でしょう。


その光の爆発によって、あなた方の自己愛が増強されるだけでなく、命への感謝、命の経験への熱意、人間と地球の遷移に対する積極性の刺激、劇的な観点の変化、地球上での暮らしの楽しみの圧倒的な増強が発見されるでしょう。


次元移行の光の中で、私たちはあなた方に以下の集中をするようお招きします。:


この時点で暮らしの中で扱う問題を観察し、自分のフラストレーション、失望感、欠乏感を意識してください。これらは、充実感、自己愛経験を得る機会なのです。


私たちがあなた方に照射し、あなた方と言う存在の中へと流れ込み、あなた方の中であなた方の魂と合体し、魂によって教科される光のビーコンを生成する光をイメージし、視覚化し、感じ、認識してください。あなた方の内部で多くの変化と新たな観点を創り出している光の爆発のようなものがゆっくりと現れてくることを意識してください。


あなた方に支援、ヒーリング、理解あるいはサポートが必要な時にはいつでも私たち、アンドロメダ人を呼び出すことができ、単純な要求、あるいは意図でも私たちの介入には十分であることをわきまえておいてください。


最後に、あなた方と世界の現実を愛というより広い観点から見る準備をしておいてください。


多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう。この期間に光の爆発を経験する者は他者の支援を必要とし、同時に、集合の活性化または支援をすることが必要になります。人間の集合意識からの増幅を必要としない者たちはこの期間の前後のタイミングである天のタイミングにおいて自分たちの光の爆発を経験するでしょう。


私たち、アンドロメダの者は原始の光、愛、及び意識をあなた方に思い出させるためにここにいますが、あなた方と言う存在あるいは意識には何らの制約もありません。


私たちはあなた方と共にいる光と愛です。


アンドロメダ人より。


http://www.omna.org/Latest_Free_Weekly_Message.html


ExplosionofLightWithinbytheAndromedans
ChannelledthroughNatalieGlasson–27thNovember2015–OriginalSource:SacredSchoolofOmNa


GFLサービス



∞  「光の周波数が空気と大気を満たし、複数の次元、形、物質、そして他の光の振動さえをも通じて浸透してきています。光の爆発が大気を通じて移動してきており、あなた方という存在への浸透を待っていますが、それは、地球上の人間の核心と、人間中のいつも変わらない創造エネルギーである人間の本質との合体以外の目的ではありません」


これは当ブログで11/27日にUPした、「大天使ミカエル (11/26) 地球の進化パターンの太陽との関係での進歩 2015.11.27 Friday」にある↓の事です。
----------------------------------------------------------------------------------------------
・・・大変化が起きています。中国の清朝の聖人たちは正しかったのです。神が地球に戻ってきました。神は神の光線を放射する太陽の中に隠れています。


これは、非常に、非常に全く新しい一連のエネルギーの今回の地球に向けての放出です。これはこの時点でのこの惑星地球のための新たな大きさのオクターブ、質なのです。それは、木星などの影響を受けていますが、真実です。太陽のエネルギーが地球により近づいてきつつあります。


ですから、あなた方はそれを受け、あなた方のエネルギーの中に少し高く受けなければなりません。これはあなた方のエネルギーに影響を与えます。それは多くの場合にあなた方にめまいや頭痛を感じさせるかもしれません。


ですから、より完全な範囲のスピリチュアル意識が地球にやってきつつあり、それは異なるレベルのものであり、地球の周囲のあらゆる異なる空間に入ってきますが、そうです、これらは良いエネルギーで、上昇、浮揚をさせ、より多くの幸運をもたらします。


ですから、これがあなた方がエネルギー的な疲れを含む体調変化を感じる理由なのです。太陽の意識、光、及び色、新たな色、新たなレベルの感じ、感覚、感知、これらの新たな経験を感じたいのなら、あなた方の周波数を上昇させねばなりませんが、それがあなた方の体調を変える原因であり、それは起こらねばならないことで、太陽のエネルギー自体はこのプロセスを促進してあなた方のエネルギーの上で踊っています。


ですから、あなた方は次の最善のこと、ET、及び新しいことを待っていますが、これが今本当に起きつつあることなのです。


これが最新の大事件であり、それが今起きつつあるのです。これが聖なる錬金薬、あなた方の神秘の飲み薬であり、あなた方のエネルギーで太陽からのこれらの光線を解読できるようなものです。そしてあなた方は太陽のエネルギーへと拡張し、開くことによって自分の経験を拡大できます。
----------------------------------------------------------------------------------------------


つまり、”完全な範囲のスピリチュアル意識が地球にやってきつつある”と言うことです。ただ、いつ地球にその影響がでるのか、或いは既に影響しているのかはわかりませんが、太陽からの全く”新しい一連のエネルギー”が地球上の人間に浸透して人間の核心と、人間中の創造エネルギーである人間の本質との合体が起きるようです。


「この光の爆発があなた方の周囲に多くの鏡が現れるように、多くの人のそばに近づいてきつつあり、この光と共振しないすべてのものが、あなた方から逃げ出す一方、あなた方の中に定着したままでいたいと言ってるかのように、あなた方と言う存在から飛び出てくるように感じられるかもしれません」


新しい一連のエネルギーの浸透は我々にとって”光の爆発”に例えられるような強烈なものになるようです。そして、この光と共振しないすべてのものが我々から離れていく一方で我々のという存在(核?)が飛び出してくるらしい。このイメージは、もしかしたら、これは”反転”のことを言っているのてしょうか。もしそうなら、真の自分に戻ることです。つまり完全なる目覚めです!


(^_^;) モット ジョウホウ ヲ!


「個人毎に種々のレベルで経験されるこの現象はあなた方に混沌を引き起こすかもしれません。過去においては光の誕生は混沌を通じてでしたが、あなた方は再び目覚めを引き起こし、光の爆発を起こさせる経験の中に突入しようとしているのです」


混沌を起こすなら起こして欲しい心境ではあります。(^_^;)


「混沌はスピリチュアルな、あるいは混沌を経験した時に目覚めるようなことではないので、恐れの対象となったり、避けるべき不快なことではありませんが、あなた方の反応が自分の中で自分を光の空間の中に移動させる鍵になります」


恐れや不快でなければ、その流れに身も任せば良いのでは?


「あなた方は恐れなしに反応しながら、あるいは愛の応答をしながら自分の中で混沌を経験できるでしょうか?」


(^_^;) ラクソウヤシ デキルヤロ。


これがあなた方に要求されていることです。


(^_^) カンタンヤ ヨウキュウ カマヘンデ。


「あなた方は、とらわれずに混沌を経験し、ないし認識しながら、自分の中にいつも愛があり、自分の中の他のどんなエネルギーよりも強いことを永遠に認識しながら、自分の中にあらゆる形の混沌を受け入れられますか?」


(^_^;) ソンナ ニ ネン ヲ オサンデモ ヨロシイ。


「自分の中から立上がってくる混沌は美しく、過去数週間の間にすでにそれを経験したことがあるかもしれませんし、今経験している最中か、これから自分の中で発見しようとしているかです」


(O_O) ワォ!ソウナン?


「それはあらゆるものを消費し尽くし、分かっていることかあるいは単に穏やかなフラストレーションであり、それでも混沌を気付きと愛で受け止めようとするのなら、あなた方は自分の中で光の爆発を受け入れ、点火することでしょう」


(^_^;) ソウイエバ カルイ フラストレーション ハ アッタカモ。


混沌を気付きと愛で受け止める、これも人それぞれでしょうから、これが目覚めであると理解し愛で受け止めれば完全に覚醒できると自分に言い聞かせましょう。


(^_^;) オイ ジブン ワカッタヤロ 、カッタデ シブン。


「創造主の至高の愛であり、あなた方の中で創造主の至高の愛を強化する光があなた方と言う存在の中で爆発し、全ての細胞を光で満たし、バランス、ヒーリング、さらに創造主意識と創造主との共振を創り出すでしょう」


(^_^;) テンチャン ト キョウシン スルンヤテ。


「あらゆる非同調、障害、制約が解消され、あなた方と言う存在全体が変容して自分の目覚め、同調したバージョンになると想像してみてください」


自分が創造主と同調している状態ですから、あまりのことに愕然とすると思いたいのですが、そうではなく”すべてがひとつ”であり、その愛の中にあるという・・・、(^_^;) ワカラン。


「物理的には、あなた方に背筋と背骨の調整がずれていて、背中も、背骨も曲がっているところにあなた方の中で光が爆発すると、背骨は完全に健康にまっすぐになり、あなた方が自由になった感じがし、より容易に、活発に動けるようになります」


物理的には肉体の矯正が起きるようです。この自由活発な状態を早く体験したいものです。


「この光の爆発をもたらすエネルギーの波は至高の愛からなり、あなた方の中で目覚めるのは愛であり、最大の経験はエゴの邪魔を乗り越えて純粋な自己愛に目覚めることです。内側のヒーリングと思い出しという単純な経験です」


エゴ゙無しの純粋な自己愛に目覚める、これが内側のヒーリングで思い出すことになるらしい。


「あなた方と言う存在、地球、及び人間を目覚めさせる最大のツールは自己愛なのですから、私たちアンドロメダ人があなた方が地球上で経験している現実を変えるために持ってくるものは自己愛なのです。受け取りたいと思っている者たちに分け与えるものは覚醒のツールなのです」


アンドロメダ人からの覚醒ツール、それは自己愛!


(^_^)/ アンガトネ アンドロチャン。


「光の爆発があなた方と言う存在に近づいてくるにつれて、その鏡効果が強くなり、あなた方が認めたくないかも知れない内側からのますます多くのエネルギーが立ち上がってくるでしょう。多くの人の内側に起きてくる最大の感情は、希望の経験や結果が思った通りには具体化しないというフラストレーション、自分の現実に対するフラストレーションでしょう。十分に長い間のスピリチュアルな道の途上で、希望していたことが達成できていないというフラストレーションでしょう」


光の爆発による鏡効果はフラストレーション(欲求不満?)であるようですね。


「地球、人間、及びあなた方の現実が、あなた方が熱心に集中してきた愛と光へと十分に早く変化していないという感じさえあります。あなた方の主な問題はこれから解決されようとしています。あなた方が取扱い、直面していること、これから数週間先に、自分の生涯をかけてのヒーリングについての魂の目的が何かを分からせることです」


我々が取扱い、直面していることは数週間かけて魂の目的が何かを知ることらしい。


「子供の時にさえあなた方はこれらの問題を無価値、欠如、被操作、恐れ、実現不能、認識不能、受け入れ不能、被害、苦悩、不信、失敗、滞りのようなこととして経験したことがあるかもしれません」


(-_-;) ワテ フラストレーション ガ イッパイ ナンヨ。


「創造主から切り離されていると思われる今、あなた方の中にあるあらゆる感情は、あなた方を生涯のレッスンに向かわせ、生涯の目的達成への道へも向かわせます。これらのエネルギーは肉体的な実現を選択させるかもしれませんし、あるいは愛する者との喧嘩のような自分の現実の中のあらゆる形の欠乏あるいは失望の形を取るかもしれません」


今生涯は創造から切り離しされた状態から、再び繋がる目的を達成するための生涯であり、その為の色々な経験があるようです。


「これらの経験が大切であり、それらはこれから起きようとしている光の爆発と繋がっており、複数の生涯に亘って経験が待たれていたソウルのシフトを創り出せると認めるために必須のものですが、これが今起き、まさにこの時に満たされようとしているのです」


過去の多くの転生経験は光の爆発と繫がり、我々のシフトを実現させると言うことです。


「この光の波があなた方の意識に近づけば近づくほど、より深い浄化プロセスが起きるでしょうが、今は、あなた方の中での聖なることの実現に集中する時です。私たち、アンドロメダの者はあなた方にこの穏やかではあるけれども、創造主から、あなた方という存在の核心を通じて流れてくる強い光の爆発を視覚化し、感じ、あるいは認識するようお招きします」


この光の波は我々に深い浄化作用を起こさせるようです。視覚的に感じ認識することを意図しましょう。


「あなた方のハートチャクラ、全てのチャクラと細胞のような、あなた方の中から広く深く放射される光のビーコンを形成しながら蓄積される光を感じ、認めるとイメージしてください。この光のビーコンが非常に強力で、創造主とアンドロメダの光で満たされ自己愛で増幅されて脈打っているとしばしばイメージしてください」


(-_-) イメージ チュウ ネ、ネムイ・・・


「光の蓄積を経験すると、あなた方はそれが事実自分を真の形の創造主として認識することである、自分を無条件に愛する気があるかないかに気が付くかもしれません。自己愛か、単に自己愛を開花させることに集中してください。自分に、”私はいかに自分を無条件で愛しているだろうか?”と問うてください。それに対応して答え、導き、あるいは感覚を起こさせ、自分個人の自己愛の旅上で自分を導かせて下さい」


自己愛か、単に自己愛を開花させることに集中し、自己をうまく導く必要があるらしい。


「もしも自分を愛する方法が分からないのだったら、あるいは自己愛の実践方法が分からないのだったら、今が内なる知恵という富と自分の内側の聖なる宝から自分を導く機会です。どうか、あなた方が自分で容易に、努力なしに自分本来の自己愛の自然の存在へと戻ることができることを分かってください」


自己愛の実践が分からなければ内なる知恵という富と自分の内側の聖なる宝から自分を導けるようです。


「自分という存在の中での光の増幅、自己愛への目覚めと混沌の解消と共に、自分という存在の中の光と自己愛への完全な目覚めの経験に対する備えができる時が来るでしょう」


ということは、人は適切なタイミングで目覚めると言うことですね。


「この目覚めはスイッチが入るようなもので、瞬時のものであるか、もしくは、優雅にゆっくりとあなた方という存在の中へと広がるかもしれませんが、それはあなた方が大きく認識し、楽しめる光の爆発でしょう」


目覚め方にも瞬時、若しくは徐々にというパターンがあるようです。そのときを楽しみましょう。


「その光の爆発によって、あなた方の自己愛が増強されるだけでなく、命への感謝、命の経験への熱意、人間と地球の遷移に対する積極性の刺激、劇的な観点の変化、地球上での暮らしの楽しみの圧倒的な増強が発見されるでしょう」


(^_^)♪ タノシイ コト イッパイヤデ。


「次元移行の光の中で、私たちはあなた方に以下の集中をするようお招きします。:


この時点で暮らしの中で扱う問題を観察し、自分のフラストレーション、失望感、欠乏感を意識してください。これらは、充実感、自己愛経験を得る機会なのです。


(^_^;) カンサツ シテ イシキ スルコト。


私たちがあなた方に照射し、あなた方と言う存在の中へと流れ込み、あなた方の中であなた方の魂と合体し、魂によって教科される光のビーコンを生成する光をイメージし、視覚化し、感じ、認識してください。あなた方の内部で多くの変化と新たな観点を創り出している光の爆発のようなものがゆっくりと現れてくることを意識してください。


(^_^) ジブン ノ ヒカリ ノ ビーコン ヲ ツクルンヤデ。


「あなた方に支援、ヒーリング、理解あるいはサポートが必要な時にはいつでも私たち、アンドロメダ人を呼び出すことができ、単純な要求、あるいは意図でも私たちの介入には十分であることをわきまえておいてください」


(^_^)/ アンドロチャン ソントキ ハ ヨロシュウ タノムデ。


最後に、あなた方と世界の現実を愛というより広い観点から見る準備をしておいてください。


(^_^) アイ。


「多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう。この期間に光の爆発を経験する者は他者の支援を必要とし、同時に、集合の活性化または支援をすることが必要になります。人間の集合意識からの増幅を必要としない者たちはこの期間の前後のタイミングである天のタイミングにおいて自分たちの光の爆発を経験するでしょう」


12/21日(月)は冬至の日です。この日から一週間の間に多くの人達が自分の中で光の爆発を経験するようです。この時には混沌とした状況に陥り、ある程度のフラストレーションを感じるので他者の支援が必要なようです。集合の活性化または支援とは集合意識からの増幅支援のことでしょうね。


集合意識からの増幅を必要としない人達とは、ライトワーカーさん達でしょうか、つまり12/21から12/26迄の他者の支援にまわると言うことでしょうね。ですから、事前、事後に自分たちの光の爆発を経験すると言うことですね。


(^_^)/ コレ ガ オキル コト ヲ イト シテクダサイネ。









 
posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 18:57 | comments(0) | - | - |
プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ (05/21)

∞ ミラさんの地球の状況報告です。

 



プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ
2015年5月21日



こんにちは、私はミラです。知っての通り私はフルタイムで地球の次元上昇支援のために地球評議会と働いています。


私たちの宇宙船からは全てが良く見えます。地球上では進歩が見られます。私たちには大画像が見られますが、あなた方には小さい一部分しか見えません。天のプランは順調に実施されています。混沌は変化の一部です。これがあなた方にとって不快であることは分かりますが、必要な事です。それを受け入れて前進してください。


あなた方の惑星が実際に如何に変化しているかが分かればあなた方は畏怖の念を抱くことでしょう。私たちも畏怖しているのでこのように言えるのです。私たちには開口や修正点が見られます。私たちは地球のバランスを取る助けの一部になっているので、これには修正が必要です。


地球は最も愛すべき美しい存在です。地球は運命に向かって移動していて、それに従ってあなた方一人一人も移動しています。宇宙ファミリーとしての私たちは地球と次元上昇というプロセスの次の段階にあるあなた方を愛しサポートしています。


あなた方が過去にこだわりつづけているとしたらどうしてより高い意識に移行できましょうか?あなた方は自分たちが望む事が何かを決め、その方向に向けて前進して下さい。


あなた方の惑星の支配者たちはある困難なレッスンを学んできました。彼らがあなた方を支配しようとすればするほど、あなた方の未来にとって彼らは益々無用になってきます。


彼らが如何に努力しようと、彼らの勢力の維持は許されないので、彼らはねらいを付けられています。彼らの悪行は発見されつつあります。これが前面に現れ、多くの変化が既に起きました。少しずつ人間は自由を取りもどして行くでしょう。私たちはこの真実を確認します。


サービスの全ての分野で多くの地球の次元上昇が旨く行くように貢献している勇気あるライトワーカーが見られます。私たちはそのためにあなた方と歩調を合わせています。私たちは起きつつあることを観察し、必要なら調整をしています。私たちはあなた方に代わってそうすることは出来ませんが、保護し、支援出来ます。私たちは常にこのエネルギーをあなた方と地球のために保持しています。


私たちには又、上昇しつつある美しいより高い思考形態と意識が見られます。多くの人達がハートを開きつつあります。彼らは何かが起きつつあることに気が付いています。彼らはより多くの愛を感じ愛をもって活動し始めています。創造主は自分が創造した者たちの至高の善のみを想っています。レッスンが学べるようにどこかに赴く必要がある者も愛をもってそこに行きます。


多くのあなた方プレアデスファミリーは地球を取り囲んでいる銀河艦隊に搭乗しています。彼らはあなた方の思考がより高くなり益々美しくなって来ている地球が闇から浮上してくる都度、あなた方に拍手を送っています。色、音、思考、及びエネルギーが地球の周りのエーテルに浸透するので進歩していることに気が付きます。非常に多くの人達が光を掲げていることを私たちは喜んでいます。


あなた方が、光の領域である宇宙から私たちの部隊に、より高い次元意識に移行するにつれて全ての創造物から助けられていることをどうかご理解ください。


新しい現実の創造にあなた方の焦点が当てられていることが分かるでしょう。あなた方の想念は指数関数的に強力になってきています。上昇思考はこの惑星上の暮らしの向上に役立ちます。私たちはあなた方を愛していて、旅の途上の一歩毎にあなた方と共にあります。


ミラより。


http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/05/a-message-from-mira-from-pleiadian-high.html


Thursday,May21,2015
AMessagefromMirafromthePleiadianHighCouncilthroughValerieDonnerMay7,2015


GFLサービス



∞ 特に目新しい情報はありませんが、気の趣くままにチョイスしました。(^_^;)


・ 惑星が実際に如何に変化しているかが分かればあなた方は畏怖の念を抱くことでしょう。


ミラさんが畏怖するほどに地球は変化しているとはどういう状況なのかについての細かな描写がほしいですね。単に光度数だけでなく、地球のダイナミックな動きなど。


・ あなた方が過去にこだわりつづけているとしたらどうしてより高い意識に移行できましょうか?


我々の今の全状況を我々の理解の範囲でモニター出来れば良いのですが、そうでない以上、我々の直面している現実で判断していくことになりますから、我々は不安な世情にフォーカスし続けることになるでしょう。なぜなら、我々のエゴが我々の現状をコントロールしているからです。ですから我々が高い意識に移行するには内面の導きを重視することしか無いのです。(^_^)


・ あなた方の惑星の支配者たちはある困難なレッスンを学んできました。彼らがあなた方を支配しようとすればするほど、あなた方の未来にとって彼らは益々無用になってきます。・・・彼らの悪行は発見されつつあります。これが前面に現れ、多くの変化が既に起きました。少しずつ人間は自由を取りもどして行くでしょう。私たちはこの真実を確認します。


地球の現状は闇さん達にとっても他者の支配への無力さを体験しているところで大きな学びの途中です。彼らもいずれは光に戻ると思いますが、その時期は早まったのではないでしょうか。そして、今彼らの多くの悪行の露見は我々に多くの変化をもたらせています。


・ サービスの全ての分野で多くの地球の次元上昇が旨く行くように貢献している勇気あるライトワーカーが見られます。私たちはそのためにあなた方と歩調を合わせています。私たちは起きつつあることを観察し、必要なら調整をしています


地球の次元上昇が旨くいくように貢献しているライトワーカーさん達はETさん達とのよきコンビネーションが出来ているようですね。


・ 上昇しつつある美しいより高い思考形態と意識が見られます。多くの人達がハートを開きつつあります。彼らは何かが起きつつあることに気が付いています。彼らはより多くの愛を感じ愛をもって活動し始めています。創造主は自分が創造した者たちの至高の善のみを想っています。レッスンが学べるようにどこかに赴く必要がある者も愛をもってそこに行きます。


”上昇しつつある美しいより高い思考形態と意識”


”創造主は自分が創造した者たちの至高の善のみを想っている”


これは我々が高次意識に移行しつつあると言うことでしょう。そして口には出しませんが、皆さんのハートが開きつつあることから何かが起きるという予感めいたものを感じているようですから、愛にもとずく何らかの行動を起こし始めているようですね。


・ プレアデスファミリーは地球を取り囲んでいる銀河艦隊に搭乗しています。彼らはあなた方の思考がより高くなり益々美しくなって来ている地球が闇から浮上してくる都度、あなた方に拍手を送っています。色、音、思考、及びエネルギーが地球の周りのエーテルに浸透するので進歩していることに気が付きます。非常に多くの人達が光を掲げていることを私たちは喜んでいます


”色、音、思考、及びエネルギーが地球の周りのエーテルに浸透するので進歩していることに気が付きます”


これが、彼らの見ている地球の状況のようです。全て波動によるモニターですね。彼らは我々のより高くなる思考が地球を闇から浮上させていることを伝えています。今我々の多くが光を掲げていることもね。(^_^)/


・ 新しい現実の創造にあなた方の焦点が当てられていることが分かるでしょう。あなた方の想念は指数関数的に強力になってきています。


我々は新しい現実に焦点を当て、我々の想念は指数的に強力になってきていると言うことですから、新しい現実の創造も近いと思いません?


(^_^)v
















 

posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 18:17 | comments(0) | - | - |
星の評議会 (05/05)

∞  この変容の時、グラウンディングの重要性を伝えます。(^_^)

 



星の評議会
2015年5月5日

変化の間のグラウンディング



私たちは光の星評議会です。私たちは、ほとんどの者が、あなた方がある時に居住していた物理的な世界にいたことがある光の者たちのグループですが、今はライトボディーを纏っており、あなた方が通過している変化のこの時に、惑星地球とその人達の支援を選択しています。


この”変化”はあなた方の惑星上の三次元で起きている変容プロセスの為に用いられる言葉です。変容とは、何か、物質、例えば肉体が、より光に近いより高い次元の周波数へと、エネルギー的に一つの状態から別の状態へと移行することを意味します。


冶金的な意味では、変容とは液体から固体へと、或いは固体から液体へと変化するようなものです。あなた方は物質の存在を理解していますが、物質の性状が変容し、或いは変化することを理解します。


あなた方の惑星上での変化は三次元世界のより高い次元、より精細な周波数、あなた方全てが依然として地球と言うプレーンに、同じ現実の中に存在していると言う事実にもかかわらず、物の固体度が低く、そのように経験される五次元の周波数への変容です。


それが、あなた方がこの時点でこの変化を経験するためにこの惑星に来ている理由の一部であり、あなた方の進化の一部なので必要とされていることなのです。この変化が完了すると、私たちが存在する意識のレベルから、思考が直ちに現実になる、私たちがそうしているように、肉体又はライトボディーのいずれかを選択できる存在のレベルから暮らせるようになります。


ヨギにシッディと呼ばれているこれらのことは既にあなた方の中で起きていて、あなた方が意のままに肉体からライトボディーに変わることが出来ます。あなた方は既にテレパシー通信が出来るようになっています。あなた方は既に音響-光-クリスタル周波数を通じてヒーリングが出来るようになっています。


あなた方地球の者たちは自分の中、12条のエーテルコーディングの中、あなた方のライトボディーの中のエーテルコーディングの中に今ダウンロードされつつあるこれらの能力を持っています。あなた方は単純にこれらのことの利用方法、真の能力と才能を思い出す、未だに三次元の現実の中に埋め込まれているより高い次元レベルに存在する方法を思い出すプロセスの最中にあります。


この時点で起きている、海底深くのテクトニックプレートの動きを通じての地球の変化について私たちはお話をしています。これらの変化はあなた方のエネルギー的な統合と進化の段階に従ってあなた方全てに影響を及ぼし、ある人は他の人よりもひどい肉体的、感情的、或いは心理的な苦悩に落ち込みます。私たちは、あなた方にこれらの変化に対応するためのガイドラインをお示しします。


あなた方目覚めた人達はこれらの地球の体の中での変化が、しばらく続くあなた方の惑星の浄化プロセスに取って必要なことであることを理解しています。大勢の人達がエネルギー的な統合に至事が出来れば、これらの地球の変化は少なくて済みます。しかし今の時点では地球が変化するほかには選択肢はありません。


そしてこの変化とともにあなた方の地球での暮らしに破壊と混乱が生じますが、自分と周囲にいる人達に効果的にグラウンディングをする方法、充電する方法、あなた方の惑星の中心と、あなた方の核となるクリスタルとの一体化をするためのエネルギー的な繋がりを維持する方法を教える以外に逃れる道はありません。


なぜなら、上と下とを考えるときに、空間よりも垂直に繋がりを得るあなた方の能力の範囲内で、地球の核となるクリスタルとの繋がりを得る事がしばらくの間はより重要だからです。別の言い方をすれば、感情、心理、及び肉体的のあらゆるレベルでしっかりとグラウンディングをすることがより重要です。


なぜならグランディングをしなければ、あなた方は繋がりを失い、分解し、混乱してしまうからです。グラウンディングをしなければ、あなた方の肉体は周囲のエネルギー変化に対応しようとして苦しみます。ですから、今あなた方にグラウンディングの方法を教える事にします。


床の上でも椅子に座った状態でもけっこうですが、瞑想のポーズを取ります。あなた方のチャクラを通して旋回するあなた方の中心核に集中して下さい。体底で赤、下腹部でオレンジ色、太陽神経叢で黄色、ハートで緑色、喉で空の青色、第三の目でインディゴブルー色、頭頂で紫色で美しく旋回している七つのチャクラをイメージしてください。


この赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の虹色があなた方の中で旋回している有様をイメージしてください。これらの内なるエネルギーの輪を通じて、あなた方は白或いは銀色を感じます。これが常にあなた方の中に流れているエネルギーで、中心核の中には上下両方の動きがあります。下腹部のシュバディスターナからの中心核を感じると、あなた方はグラウンディングコードを下方に送ります。


このコードは銀色で、下腹部から体底のチャクラを通じて、あなた方のオーラの底にある地球の星のポータルを通じて、地球内部の各層を通じ、結晶のベッドを通じて更に下部へ、この大いなる存在である、あなた方の三次元の暮らしのあらゆるものの源の、あなた方の惑星の核であるクリスタルに繋がっています。


この繋がりがエネルギー的であることを感じて欲しいと思います。それは磁気的です。重力の源へと下方に引き下げられる感覚が有ります。あなた方はこれを自分の体の中で重力、磁気的な引き寄せ、重さと感じます。


このグラウンディングの技術の中で何よりも重要な事は、リラクセーションと開かれた心と言う感じです。あなた方のハートは開き、あなた方は自分の惑星との愛の中にいるのを感じ、自分がこの惑星と繋がっているのを信じます。


あなた方が癒され、肉体の健康と統合の中に留まっている事が信じられます。このコードを愛と共に送り込み、子供が乳房を通じて母親と繋がるのと同じように偉大なる母の中に繋がり、このコードを通じて偉大なる母と繋がります。


あなた方が養育されていると感じて下さい。親愛なる皆さん、毎日時間を取って、このコードをしたい織りし、この惑星に対してハートを繋げ、自分が安全だという信頼感の中に浸り、あなた方の惑星に起きているエネルギー的な遷移と変化は必要とされるから起きていて、あなた方は安全だとの信頼感の中に留まっていて下さい。


”私は自分の体に中で、この惑星の上で安全だ、”と口に出してください。自分を安全と言う感覚の中に移して下さい。なぜなら、あなた方を安全ではないと感じさせ、体の中で、この惑星の上で不安を感じさせ健康に不安を感じさせる多くの感情はあなた方のものではないからです。これらの感情は他の時からきていて地球の変化をきっかけにしてあなた方の意識の中に昇ってきたのです。


あなた方自身の現実の中に留まっていて下さい。自然と地球に対する愛と言う感覚と共に留まり、自分の体を信頼し、自分の体が地球の体と一体になっていると感じてください。あなた方のグラウンディングのコードを降ろし、自分のお腹から核になるクリスタルにつながり、更に上に昇って体と繋がる銀の磁気の流れを感じて下さい。


”私はガイアと一つです、”と口にだしてください。この惑星と一つになっているこの今を経験してください、親愛なる皆さん。自然の中で時を過ごし、地球の上で裸足になって横になり、座り、或いは歩き、地球の強さを美しさを自分に感じさせ、自分の体の中で、この惑星の上で安全であることを思い起こし、自分の愛をこの惑星の中に送り込んで、地球の再生プロセスを助けて上げて下さい。


この時点で私たちがあなた方を助けたと信じています。親愛なる皆さん、私たちはあなた方と一緒にいて、あなた方の道に大いなる愛と祝福を投げかけています。これらの地球の変化はあなた方に取って困難で有ることは分かりますが、このような事は通り過ぎて行きます。これらの事は生じ、そして過ぎて行くのです。それらは極度にポジティブな、あなた方の遷移、変化、より高い次元の周波数への変容の一部なのです。


これは素晴らしいプロセスです!しかしあなた方が赤ん坊を生むかのように、このプロセスが進むときにはあなた方の旅の一部がトラウマ的であるように、いささかトラウマ的になりますが、完了したときには大きい喜び、祝福及び驚異がもたらされます。


あなた方には単純にハートの中に留まっていて、統合の中に留まっていられるように体を健康に保ち、毎日、多分一日に数回グラウンディングを実行する必要があります。選択の余地は有りませんが、モダンな生活には必要であるように、多くの複雑さがあるので、自分の暮らしをもっと単純にして下さい。自分の生活様式の中に取り入れているあらゆるレベルでの役に立っていないこれらの複雑さは、物事の大きい観点からは許されないからです。


あなた方全ては、あなた方の祖先のそれに似ているより単純な暮らしとそのあり方へと戻りつつあります。あなた方は今自然の中で暮らしていようと都会の中で暮らしていようと何時も可能、理想的、基本的である、毎日の簡単なグラウンディングという実践でこれを始めています。そしてそうであります。ナマステ。


5/5/2015:GroundingduringTHESHIFT
TheStarCouncilsthroughSolaraAn-Ra


GFLサービス



∞ 「私たちは光の星評議会です。私たちは、ほとんどの者が、あなた方がある時に居住していた物理的な世界にいたことがある光の者たちのグループですが、今はライトボディーを纏っており、あなた方が通過している変化のこの時に、惑星地球とその人達の支援を選択しています」


彼らは、かって地球以外の星の物理的惑星で共に過ごしたことがあるETさん達のようですね。


「この”変化”はあなた方の惑星上の三次元で起きている変容プロセスの為に用いられる言葉です。変容とは、何か、物質、例えば肉体が、より光に近いより高い次元の周波数へと、エネルギー的に一つの状態から別の状態へと移行することを意味します」


量子物理学において量子化されたエネルギー準位は、粒子のエネルギーとその波長の関係によって生じるものとされていますから、ここでの「変容」とは、我々の肉体がより光に近いより高い次元の周波数へとエネルギー的に一つの状態から別の状態へと移行することを意味しますから、量子物理学でいうところのクォンタムリープ(量子跳躍)であり、それは、また次元上昇のことでもあります。(^_^)/


「冶金的な意味では、変容とは液体から固体へと、或いは固体から液体へと変化するようなものです。あなた方は物質の存在を理解していますが、物質の性状が変容し、或いは変化することを理解します」


(^_^) ソウイウ コト ヤネ。


「あなた方の惑星上での変化は三次元世界のより高い次元、より精細な周波数、あなた方全てが依然として地球と言うプレーンに、同じ現実の中に存在していると言う事実にもかかわらず、物の固体度が低く、そのように経験される五次元の周波数への変容です」


少々分かりにくい書き方ですが、主語、述語の関係を取り出すと、


”惑星上での変化は三次元世界のより高い次元、より精細な周波数、物の固体度が低く、そのように経験される五次元の周波数への変容です”


ということですから、次元上昇を意味するのですが、但し、”あなた方全てが依然として地球と言うプレーンに、同じ現実の中に存在していると言う事実にもかかわらず” ということなので、我々は今、五次元領域に存在しながら、その中に三次元領域を創造して我々の現実を経験しているということになります。


従って、我々の振動があるレベルからより高いレベルへクォンタムリープすると三次元世界が一瞬で崩壊し消滅しますから、ETさん達の伝える ”瞬時に次元上昇が起きる” ということになります。


ですから、皆さんが上昇したか否かは、ある日突然に自分の周囲が変わったと感じることがその印となります。つまり、次元上昇は個人的なものですから、突然、自分の周りから親しい人がいなくなったり、また懐かしい人があらわれたりすることもあるということです。


「それが、あなた方がこの時点でこの変化を経験するためにこの惑星に来ている理由の一部であり、あなた方の進化の一部なので必要とされていることなのです。この変化が完了すると、私たちが存在する意識のレベルから、思考が直ちに現実になる、私たちがそうしているように、肉体又はライトボディーのいずれかを選択できる存在のレベルから暮らせるようになります」


つまり、多次元の存在になると自分の思考が即、創造される現実であり、肉体又はライトボディーのいずれかを選択できる存在のレベルから暮らせるようになるということです。


「ヨギにシッディと呼ばれているこれらのことは既にあなた方の中で起きていて、あなた方が意のままに肉体からライトボディーに変わることが出来ます。あなた方は既にテレパシー通信が出来るようになっています。あなた方は既に音響-光-クリスタル周波数を通じてヒーリングが出来るようになっています」


五次元での生活は、我々が待っていた楽しいことが色々出来るようです。(^_^)♪


「あなた方地球の者たちは自分の中、12条のエーテルコーディングの中、あなた方のライトボディーの中のエーテルコーディングの中に今ダウンロードされつつあるこれらの能力を持っています。あなた方は単純にこれらのことの利用方法、真の能力と才能を思い出す、未だに三次元の現実の中に埋め込まれているより高い次元レベルに存在する方法を思い出すプロセスの最中にあります」


我々のDNAが2条から12条へのエーテルコーディングが起きると、自分の真の能力と才能を思い出していくことになります。


「この時点で起きている、海底深くのテクトニックプレートの動きを通じての地球の変化について私たちはお話をしています。これらの変化はあなた方のエネルギー的な統合と進化の段階に従ってあなた方全てに影響を及ぼし、ある人は他の人よりもひどい肉体的、感情的、或いは心理的な苦悩に落ち込みます。私たちは、あなた方にこれらの変化に対応するためのガイドラインをお示しします」


地球の大規模な変化は我々のエネルギー的な統合と進化の段階に従って我々全てに影響を及ぼし、場合によっては大きなダメージを受けるようですね。


「あなた方目覚めた人達はこれらの地球の体の中での変化が、しばらく続くあなた方の惑星の浄化プロセスに取って必要なことであることを理解しています。大勢の人達がエネルギー的な統合に至事が出来れば、これらの地球の変化は少なくて済みます。しかし今の時点では地球が変化するほかには選択肢はありません」


我々の覚醒が遅いと言うことです。


「そしてこの変化とともにあなた方の地球での暮らしに破壊と混乱が生じますが、自分と周囲にいる人達に効果的にグラウンディングをする方法、充電する方法、あなた方の惑星の中心と、あなた方の核となるクリスタルとの一体化をするためのエネルギー的な繋がりを維持する方法を教える以外に逃れる道はありません」


地球の暮らしへの破壊と混乱とは、今火山、地震、気象異常等として起きている事です。


これらに対処するには


・ 自分や周囲の人達がグラウンディングをする。


・ 充電する。


・ 地球のコアと、我々のコアとなるクリスタルとの一体化をするためのエネルギー的な繋がりを維持する。


以上の3項目の実行が必要です。


「なぜなら、上と下とを考えるときに、空間よりも垂直に繋がりを得るあなた方の能力の範囲内で、地球の核となるクリスタルとの繋がりを得る事がしばらくの間はより重要だからです。別の言い方をすれば、感情、心理、及び肉体的のあらゆるレベルでしっかりとグラウンディングをすることがより重要です」


我々は地球の核と繋がって、感情、心理、及び肉体的のあらゆるレベルでしっかりとグラウンディングをすることがより重要なことです。


「なぜならグランディングをしなければ、あなた方は繋がりを失い、分解し、混乱してしまうからです。グラウンディングをしなければ、あなた方の肉体は周囲のエネルギー変化に対応しようとして苦しみます。ですから、今あなた方にグラウンディングの方法を教える事にします」


我々にグラウンディングが必要な理由は、我々の肉体が周囲のエネルギー変化に対応しようとして苦しむからのようです。


「床の上でも椅子に座った状態でもけっこうですが、瞑想のポーズを取ります。あなた方のチャクラを通して旋回するあなた方の中心核に集中して下さい。体底で赤、下腹部でオレンジ色、太陽神経叢で黄色、ハートで緑色、喉で空の青色、第三の目でインディゴブルー色、頭頂で紫色で美しく旋回している七つのチャクラをイメージしてください」


皆さん、瞑想のポーズで自分のコアに集中しましょう。そして以下のメッセージにあるやり方でグラウンディングしてください。


----------------------------------------------------------------------------------------------


この赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の虹色があなた方の中で旋回している有様をイメージしてください。これらの内なるエネルギーの輪を通じて、あなた方は白或いは銀色を感じます。これが常にあなた方の中に流れているエネルギーで、中心核の中には上下両方の動きがあります。下腹部のシュバディスターナからの中心核を感じると、あなた方はグラウンディングコードを下方に送ります。


このコードは銀色で、下腹部から体底のチャクラを通じて、あなた方のオーラの底にある地球の星のポータルを通じて、地球内部の各層を通じ、結晶のベッドを通じて更に下部へ、この大いなる存在である、あなた方の三次元の暮らしのあらゆるものの源の、あなた方の惑星の核であるクリスタルに繋がっています。


この繋がりがエネルギー的であることを感じて欲しいと思います。それは磁気的です。重力の源へと下方に引き下げられる感覚が有ります。あなた方はこれを自分の体の中で重力、磁気的な引き寄せ、重さと感じます。


このグラウンディングの技術の中で何よりも重要な事は、リラクセーションと開かれた心と言う感じです。あなた方のハートは開き、あなた方は自分の惑星との愛の中にいるのを感じ、自分がこの惑星と繋がっているのを信じます。


あなた方が癒され、肉体の健康と統合の中に留まっている事が信じられます。このコードを愛と共に送り込み、子供が乳房を通じて母親と繋がるのと同じように偉大なる母の中に繋がり、このコードを通じて偉大なる母と繋がります。


あなた方が養育されていると感じて下さい。親愛なる皆さん、毎日時間を取って、このコードをしたい織りし、この惑星に対してハートを繋げ、自分が安全だという信頼感の中に浸り、あなた方の惑星に起きているエネルギー的な遷移と変化は必要とされるから起きていて、あなた方は安全だとの信頼感の中に留まっていて下さい。


”私は自分の体に中で、この惑星の上で安全だ、”と口に出してください。自分を安全と言う感覚の中に移して下さい。なぜなら、あなた方を安全ではないと感じさせ、体の中で、この惑星の上で不安を感じさせ健康に不安を感じさせる多くの感情はあなた方のものではないからです。これらの感情は他の時からきていて地球の変化をきっかけにしてあなた方の意識の中に昇ってきたのです。


あなた方自身の現実の中に留まっていて下さい。自然と地球に対する愛と言う感覚と共に留まり、自分の体を信頼し、自分の体が地球の体と一体になっていると感じてください。あなた方のグラウンディングのコードを降ろし、自分のお腹から核になるクリスタルにつながり、更に上に昇って体と繋がる銀の磁気の流れを感じて下さい。


”私はガイアと一つです、”と口にだしてください。この惑星と一つになっているこの今を経験してください、親愛なる皆さん。自然の中で時を過ごし、地球の上で裸足になって横になり、座り、或いは歩き、地球の強さを美しさを自分に感じさせ、自分の体の中で、この惑星の上で安全であることを思い起こし、自分の愛をこの惑星の中に送り込んで、地球の再生プロセスを助けて上げて下さい。


----------------------------------------------------------------------------------------------


「この時点で私たちがあなた方を助けたと信じています。親愛なる皆さん、私たちはあなた方と一緒にいて、あなた方の道に大いなる愛と祝福を投げかけています。これらの地球の変化はあなた方に取って困難で有ることは分かりますが、このような事は通り過ぎて行きます。これらの事は生じ、そして過ぎて行くのです。それらは極度にポジティブな、あなた方の遷移、変化、より高い次元の周波数への変容の一部なのです」


皆さんは、なぜこのようなことをしなければならないのかと思いたくもなるでしょう。(^_^;)


それは、”極度にポジティブな、我々の遷移、変化、より高い次元の周波数への変容の一部” だから、必要な事であると言うことです。つまりグランディングをしなければ、我々は繋がりを失い、分解し、混乱してしまうようです。


ただ、効果を起こすクリティカルパスは全ての地球人というわけでもないので、必要十分の範囲でいいのではと思う向きもありますが、自分の肉体に起きる事ですから、実行の程度の差はあれ、”繋がりを失い、分解し、混乱してしまう” ことを避けられるくらいにはやるべきなのでしょうね。


(^_^;) ニクタイ ニ イジョウ ヲ カンジ ナケレバ ヘンヨウ シナイカモ ?


「これは素晴らしいプロセスです!しかしあなた方が赤ん坊を生むかのように、このプロセスが進むときにはあなた方の旅の一部がトラウマ的であるように、いささかトラウマ的になりますが、完了したときには大きい喜び、祝福及び驚異がもたらされます」


(^_^;) ソウ イウ コッチャ。


「あなた方には単純にハートの中に留まっていて、統合の中に留まっていられるように体を健康に保ち、毎日、多分一日に数回グラウンディングを実行する必要があります。選択の余地は有りませんが、モダンな生活には必要であるように、多くの複雑さがあるので、自分の暮らしをもっと単純にして下さい。自分の生活様式の中に取り入れているあらゆるレベルでの役に立っていないこれらの複雑さは、物事の大きい観点からは許されないからです」


”単純にハートの中に留まっていて、統合の中に留まっていられるように体を健康に保ち、毎日、多分一日に数回グラウンディングを実行する必要がある”

自分の暮らしをもっと単純にして、最低でもこれを行う事ですね。(^_^)


「あなた方全ては、あなた方の祖先のそれに似ているより単純な暮らしとそのあり方へと戻りつつあります。あなた方は今自然の中で暮らしていようと都会の中で暮らしていようと何時も可能、理想的、基本的である、毎日の簡単なグラウンディングという実践でこれを始めています。そしてそうであります。ナマステ。」


グラウンディングの重要性を理解しましょう。


(^_^)/













 

posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 19:07 | comments(0) | - | - |
シリウス-プレアデス評議会 (05/07)

∞ 自分の感情を制御するには・・・。(^_^)/

 



シリウス-プレアデス評議会
2015年5月7日

エネルギーのゆらぎと気分のブレ



私たちシリウス-プレアデスの光の評議会は、この時点で多くの人達が感情的に不安定であることを観察していて、この通信を通じてあなた方を支援し、覚醒させたいと思います。


あなた方の惑星上でのエネルギーの今のゆらぎは、ソーラーフレアや磁極移動の結果だけではなく、ガイアが経験している物理的及びエネルギー的なレベルでの浄化プロセスによって引き起こされているとお知らせしたいと思います。


物理的なレベルでは、地球はテクトニックプレートの変化と、内部の磁気グリッドの再調整のために表皮の震えを起こしています。エネルギー的なレベルでは、地球上のライトワーカーがこれまで長年の間に亘ってレイラインを浄化し、聖なるサイトの再起動をさせ、ガイアのクリスタルと光のグリッドの再接続を行ってきました。


これらの物理的、及びエネルギー的な変化の二重の効果として、古代のアトランティスのエーテルレベルでの公害である音響実験の影響が時々四次元の中に現れてきています。これが集合意識に影響を及ぼし、最も進んでいるライトワーカーの感情さえをも不安定にし、怒りや恐れを掻き立てています。


説明しましょう。アトランティスの崩壊の時点で、闇の勢力による強力な音響実験がこの惑星の大気下部でエネルギーのスモッグを引き起こし、人々のソースやハイアーセルフとの繋がりを困難にしました。これはエーテルの内部でのネガティブな分離意識、恐れのような思考形態という種子を通じて行われました。


恐れに基づく思考は、常に自分が保護手段を講じなければ自分が他者に害を加えられるという誤った信念である、自己を他者から保護するための妄想と言う結果に陥ります。これは競争、エゴに基づく防衛挙動という形になり、個人の存在や社会全体に対して破壊的になり得ます。


長い目で見ると競争や防衛挙動に基づく文明は生き残れません。アトランティスの破壊は物理的な都市や文明の水没を引き起こした地球の変動の為だけではなく、多くの人達が操作され、恐れの中に落ち込んで、ソース、光との繋がりを失った為でした。


今あなた方の文明は、大衆が恐れベースの社会から愛と一体性の社会へと移行する歴史逆転という前例の無い機会に面しています。愛に基づく意識のルネッサンスが生まれようとしています。しかし、あなた方が今遭遇しているこのルネッサンスに対するエネルギー的な障害をあなた方は理解しなければなりません。


一方であなた方を恐れの中に引き込むきっかけを探り、或いはメディアと社会的機関の操作を通じて力を奪おうとしている、”操る者”と呼ばれるグループがあります。これについては古いニュースには見るべきものはなく、このメッセージを読んでいる人達は知っていて、自分で現実と真実を考え自分で選択することだけが問題です。


ここでの私たちのメッセージは、あなた方の感情的な不安定さは、時には、あなた方の惑星がその体から光ではないあらゆるものを追放するので、あなた方の集合的な無意識の中へのネガティブな思考形態の無意識的な解放がきっかけになるという二次的な要素が作用している、というものです。


これは、物事が良くなるまでには一層悪くなる”ヒーリングの危機”に繋がり得ます。良いニュースは、それが一時的で、すぐに良くなるまでの谷間だ、ということですが、今はあなた方は不安定さの処理を学び、自分自身の幸せに対して責任を持たなければなりません。方程式の重要な、しばしば見過ごされる部分なので、最初のステップは、物理的なレベルで自分自身の世話をすることです。


あなた方の肉体エネルギーが耽溺、インターネットにかかりすぎ、自然の中での時の過ごし方の不足、身体運動や休息の不足、悪い食事の摂取によって低下してくると、あなた方のオーラフィールドの脆弱化、自分のエネルギー場の中へのあなた方自身のものではない、ネガティブな思考形態やネガティブな感情の流入が起きやすくなります。


繰り返しますが、あなた方の意識を曇らせるネガティブな思考形態や感情は、時にはあなた方自身のものではありません。人間の意識がかつて闇のアトランティス実験で曇ってしまったように、今の人々は再び恐れに基づく思考形態に対して脆弱になっているのです。


差は、今回はあなた方を汚染し、妥協させる悪のプランの一部なのではなく、ガイアに起きているヒーリング効果の副作用なのだ、ということです。そして今回はあなた方は十分に同調し、その感覚或いは思考形態が自分のものかどうかを探り出すだけ気づきが進んでいます。


このプロセスに於いては私たちに支援をさせてください、親愛なる皆さん。あなた方の気分が落ち込んだ時、あなた方がネガティブな思考に囚われた時、自分が行っていることを止め、目を閉じ、同調して下さい。


自分のハイアーセルフに、”これらの思考の全ては私のもの?これらは私の役に立つんだろうか、私の最高の目的に適うのだろうか?”と尋ねて下さい。答えは”イエス”かもしれません。なぜなら、あなた方が明解にする必要が有る状況を処理しているからです。


この場合はハイアーセルフはエゴがあなた方の意識を汚さずに、あなた方が平和になれるように愛とハートをもたらす助けをするでしょう。


しかし、もしも答えが”ノー”だったとしたら、以下のプロセスに従うようにして下さい。大きい声で”私は恐れに基づく思考を光にさらします、”と言ってください。これらの思考形態が頭脳、チャクラ、オーラから飛び出し、星や花火のようにエーテルの中に砕けて入って行く光のきらめきになるとイメージして下さい。


ここで、”私は光と愛です。”、”私は自分を無条件に愛し、光の道具になります。”とのアファーメーションを行って下さい。


私たちが言うことに従うか、自分自身のハートからの言葉を口にだすかは問題ではありません。問題は、あなた方を次第に絶望的な暗黒の落とし穴に落とし込んできたネガティブなスパイラルが始まる前の自分を取りもどすという意図が明確であることだけなのです。


あなた方は犠牲者ではなく、喜び溢れ、ハートに満ちた暮らしを営むという明解な意図を通じて自分の感情を制御できるのです。あなた方は常に自ずと正しいのです!実際、もしもあなた方が自ずと正しく、自分の感情を安定にすることを学べないとしたら、あなた方は自分の感情のマスターになるという進化の最重要部分を失う事になります。


この不安定さの時全体で私たちが何時もあなた方についていることを知って下さい。あなた方の遷移全体で、多くの星の者たち、次元上昇したマスター、天使的な光の存在たちが一日24時間あなた方についているのです。


あなた方のエネルギーが落とされ、落ち込みを感じた時には私たちの支援を頼んで下さい。この不安定さは一時的なものであり自分の感情のバランスをとるための作業が最も大切であることを分かって下さい。


十分な数のあなた方が目覚め、自分の感情の安定さに気づき、安定化させられるようになると四次元の影響についての過去の自分の全てをエネルギーに統合し始める量子的な変化が起きます。


あなた方に変化が起きるのを待つよりも、日日の時全体で、喜びと統合の状態にいるようにして下さい。あなた方があたかも自分の最愛の子供であるかのように自分の世話をし、自分の感情の状態を念入りに観察して下さい。闇の中に落ち込む前に、損傷が起きる前に、自分の気分の中の光から急速にぬけだせるように、再調整を行うことを学んで下さい。


あなた方は自分の思考と感情を制御しているのです、親愛なる皆さん。あなた方が自分自身をネガティビティーの中に繰り返し落とし込ませる時には、あなた方は犠牲者になり、自分にとっても、人間と言う種族やガイアにとっても役に立たなくなります。旨くポジティブでいられれて、他者にたいしてこの存在のあり方を体現する人達はあなた方の世界を光に変えるのです。


そしてそうであります。ナマステ。


愛、愛、愛。


ソララ・アン・ラ


http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/2015/05/solara-ra-energy-fluctuations-mood.html


Wednesday,May6,2015
SolaraAn-Ra~EnergyFluctuations&MoodSwingsonPlanetEarth:2015Source


GFLサービス



∞  「私たちシリウス-プレアデスの光の評議会は、この時点で多くの人達が感情的に不安定であることを観察していて、この通信を通じてあなた方を支援し、覚醒させたいと思います」


シリウス-プレアデスの光の評議会とは二つの評議会が協調していると言うことですから、これからの起きる我々のビッグイベントに本腰を入れてきたと見るべきでしょうか。(^_^;)


彼らは我々が今、”感情的に不安定” ということを憂慮していて、このメッセージを通次手、我々の覚醒を支援してくれるようです。


「あなた方の惑星上でのエネルギーの今のゆらぎは、ソーラーフレアや磁極移動の結果だけではなく、ガイアが経験している物理的及びエネルギー的なレベルでの浄化プロセスによって引き起こされているとお知らせしたいと思います」


ETさん達は我々の ”感情的に不安定” の原因を


 .宗璽蕁璽侫譽(太陽フレア)。

 



今、太陽活動は非常に活発でフレアもXクラスに達することも多いようです。Xクラスの太陽フレアについては以下を参照願います。
----------------------------------------------------------------------------------------------
太陽フレア(Solar flare)は、太陽で発生している爆発現象のことである。太陽面爆発ともいう。X線強度による等級は、現在最も広範に普及している太陽フレアの規模の指標である。 太陽全面から放射されるX線強度の最大値によって、低い方からA, B, C, M, Xの5つの等級に分類されており、Xが一番強い。例えば、X2フレア (2 x 10−4 W/m2)は、X1フレア (10−4 W/m2) の2倍の強度、M5フレア (5 x 10−5 W/m2)の4倍の強度であることを示す。Xクラスの上はないため、Xクラスの数字は10を超えることがある。この詳細は(Wikipedia)へどうぞ。
---------------------------------------------------------------------------------------------


◆.檗璽襯轡侫(磁極移動若しくは地軸のずれ)。


磁極のポールシフトは急には変化しませんが、それでも1831年から2001年の間には1,100キロメートルも移動しています。(InDeep
 

地軸のポールシフトは、大地震の影響で地球の重心が変わり、北極点や南極点が数センチ動くことがあるようです。


これらにプラスして、


 物理的及びエネルギー的なレベルでの浄化プロセス。


この3つの項目が原因としています。


「物理的なレベルでは、地球はテクトニックプレートの変化と、内部の磁気グリッドの再調整のために表皮の震えを起こしています。エネルギー的なレベルでは、地球上のライトワーカーがこれまで長年の間に亘ってレイラインを浄化し、聖なるサイトの再起動をさせ、ガイアのクリスタルと光のグリッドの再接続を行ってきました」


ここでは上のについて詳細です。


物理的なレベルでは、以下の2項目を起因とする表皮の震え、つまり、地震?若しくは原因不明の振動を起こしているようです。


・ テクトニックプレートの変化。
・ 内部の磁気グリッドの再調整。


エネルギー的なレベルでは、


ライトワーカーさん達が、長年に亘ってレイラインを浄化し、聖なるサイトの再起動をさせ、ガイアのクリスタルと光のグリッドの再接続を行っています。
----------------------------------------------------------------------------------------------
レイとは「光」を指し、光が聖地を通り 一直線に進んでいる神秘的でエネルギーの高い線をレイラインと呼んでいます。
----------------------------------------------------------------------------------------------

 

光のグリッド
 

「これらの物理的、及びエネルギー的な変化の二重の効果として、古代のアトランティスのエーテルレベルでの公害である音響実験の影響が時々四次元の中に現れてきています。これが集合意識に影響を及ぼし、最も進んでいるライトワーカーの感情さえをも不安定にし、怒りや恐れを掻き立てています」


従って、項目 銑による物理的、及びエネルギー的な変化の二重の効果により、”古代のアトランティスのエーテルレベルでの公害である音響実験の影響が時々四次元の中に現れてきていることにより、我々だけでなく振動の高いライトワーカーさん達の感情さえをも不安定にし、怒りや恐れを掻き立てているようです。


「説明しましょう。アトランティスの崩壊の時点で、闇の勢力による強力な音響実験がこの惑星の大気下部でエネルギーのスモッグを引き起こし、人々のソースやハイアーセルフとの繋がりを困難にしました。これはエーテルの内部でのネガティブな分離意識、恐れのような思考形態という種子を通じて行われました」


”エネルギーのスモッグ” の例えはエネルギーが乱れて人々のソースやハイアーセルフとの繋がりを困難にしたと言うことでしょうか。


”エーテルの内部でのネガティブな分離意識、恐れのような思考形態という種子を通じて行われた”


エーテル体は肉体に直接働きかける肉体の霊的な身体であり、肉体と重なって存在している、つまりオーラといわれる部分ですね。この部分の ”エーテルの内部でのネガティブな分離意識、恐れのような思考形態という種子” を通じて行われたと言う事らしい。しかし、これには感情も絡むようですから、アストラル体も関係しているのかも知れません。

 



「恐れに基づく思考は、常に自分が保護手段を講じなければ自分が他者に害を加えられるという誤った信念である、自己を他者から保護するための妄想と言う結果に陥ります。これは競争、エゴに基づく防衛挙動という形になり、個人の存在や社会全体に対して破壊的になり得ます」


”恐れ” はマインドが自身を守る為に ”常に自分が保護手段を講じなければ自分が他者に害を加えられるという誤った信念” ということですから破壊的に行動する場合もあるということでしょうか。


「長い目で見ると競争や防衛挙動に基づく文明は生き残れません。アトランティスの破壊は物理的な都市や文明の水没を引き起こした地球の変動の為だけではなく、多くの人達が操作され、恐れの中に落ち込んで、ソース、光との繋がりを失った為でした」


(-_-;) アトランティス ハカイ ノ ゲンイン ハ ヤハリ ヤミチャンカ。


「今あなた方の文明は、大衆が恐れベースの社会から愛と一体性の社会へと移行する歴史逆転という前例の無い機会に面しています。愛に基づく意識のルネッサンスが生まれようとしています。しかし、あなた方が今遭遇しているこのルネッサンスに対するエネルギー的な障害をあなた方は理解しなければなりません」


我々は肉体のまま、大衆が恐れベースの低波動の社会から愛と一体性の社会へと移行するという宇宙史上前例の無い実験に参加しています。つまり、愛に基づく意識のルネッサンスが生まれようとしています


「ルネッサンス」=再生、復活、再興


「一方であなた方を恐れの中に引き込むきっかけを探り、或いはメディアと社会的機関の操作を通じて力を奪おうとしている、”操る者”と呼ばれるグループがあります。これについては古いニュースには見るべきものはなく、このメッセージを読んでいる人達は知っていて、自分で現実と真実を考え自分で選択することだけが問題です」


ここに来られる方達は当然、”闇さん達”のこととお分かりでしょうから、自分でしっかりと”現実と真実を考え自分で選択する”ことだけが問題であることはご承知ですね。


(^_^;) シラナイ ヒト タチ ニ ハ オシエテ アゲテナ。


「ここでの私たちのメッセージは、あなた方の感情的な不安定さは、時には、あなた方の惑星がその体から光ではないあらゆるものを追放するので、あなた方の集合的な無意識の中へのネガティブな思考形態の無意識的な解放がきっかけになるという二次的な要素が作用している、というものです」


我々が感情的に不安定になるのは、ガイアがネガティブなエネルギーを放出することによって、”我々の集合意識に残るネガティブな思考形態の無意識的な解放” がきっかけのようです。


「これは、物事が良くなるまでには一層悪くなる”ヒーリングの危機”に繋がり得ます。良いニュースは、それが一時的で、すぐに良くなるまでの谷間だ、ということですが、今はあなた方は不安定さの処理を学び、自分自身の幸せに対して責任を持たなければなりません。方程式の重要な、しばしば見過ごされる部分なので、最初のステップは、物理的なレベルで自分自身の世話をすることです」


光の世界が近づくにつれて、ネガティブなエネルギーが増加するので感情的に不安定に陥ることも多くなりますが、それをコントロールしバランスを保つのは自分の責任になります。


「あなた方の肉体エネルギーが耽溺、インターネットにかかりすぎ、自然の中での時の過ごし方の不足、身体運動や休息の不足、悪い食事の摂取によって低下してくると、あなた方のオーラフィールドの脆弱化、自分のエネルギー場の中へのあなた方自身のものではない、ネガティブな思考形態やネガティブな感情の流入が起きやすくなります」


「耽溺(たんでき)=一つのことに夢中になって、 他を顧みないこと。多く不健全な遊びにおぼれること。


つまり、不健全な生活を続けると自分のエネルギー場にネガティブなエネルギーを取り込みますよと言うことですから、皆さんアウトドアーして、健康な肉体を取り戻してくださいね。(^_^)/


「繰り返しますが、あなた方の意識を曇らせるネガティブな思考形態や感情は、時にはあなた方自身のものではありません。人間の意識がかつて闇のアトランティス実験で曇ってしまったように、今の人々は再び恐れに基づく思考形態に対して脆弱になっているのです」


「脆弱(ぜいじゃく)」=もろくて弱いこと。また、そのさま。


つまり、この時期は自分のものではないネガティブな思考形態や感情を撥ね返せなくなっているようです。


「差は、今回はあなた方を汚染し、妥協させる悪のプランの一部なのではなく、ガイアに起きているヒーリング効果の副作用なのだ、ということです。そして今回はあなた方は十分に同調し、その感覚或いは思考形態が自分のものかどうかを探り出すだけ気づきが進んでいます」


今、我々が感情的に不安定になるのは、闇さん達によるものではなく、ガイアが光ではないあらゆるものを追放するというヒーリング効果の副作用であり、自分がネガティブな思考形態や感情に陥ったときにそれに同調し、その感覚或いは思考形態が自分のものかどうかを探り出すだけ気づきが進むようです。


「このプロセスに於いては私たちに支援をさせてください、親愛なる皆さん。あなた方の気分が落ち込んだ時、あなた方がネガティブな思考に囚われた時、自分が行っていることを止め、目を閉じ、同調して下さい」


自分のものでない嫌な感情に陥ったときには、まずそれに同調する。

「自分のハイアーセルフに、”これらの思考の全ては私のもの?これらは私の役に立つんだろうか、私の最高の目的に適うのだろうか?”と尋ねて下さい。答えは”イエス”かもしれません。なぜなら、あなた方が明解にする必要が有る状況を処理しているからです」


同調した感情について、自分のハイアーセルフに問い、その答えが「イエス」なら、”明解にする必要が有る状況を処理している” つまり解消中ということです。


「この場合はハイアーセルフはエゴがあなた方の意識を汚さずに、あなた方が平和になれるように愛とハートをもたらす助けをするでしょう」


(^_^) ハイヤー アンガトネ。


「しかし、もしも答えが”ノー”だったとしたら、以下のプロセスに従うようにして下さい。大きい声で”私は恐れに基づく思考を光にさらします、”と言ってください。これらの思考形態が頭脳、チャクラ、オーラから飛び出し、星や花火のようにエーテルの中に砕けて入って行く光のきらめきになるとイメージして下さい」


”私は恐れに基づく思考を光にさらします” と大きい声で言って上記イメージをして、以下のアファーメーションを実行する。

「ここで、”私は光と愛です。”、”私は自分を無条件に愛し、光の道具になります。”とのアファーメーションを行って下さい」


そうすると、


「私たちが言うことに従うか、自分自身のハートからの言葉を口にだすかは問題ではありません。問題は、あなた方を次第に絶望的な暗黒の落とし穴に落とし込んできたネガティブなスパイラルが始まる前の自分を取りもどすという意図が明確であることだけなのです」


”ネガティブなスパイラルが始まる前の自分を取りもどすという意図が明確である” ということで、


「あなた方は犠牲者ではなく、喜び溢れ、ハートに満ちた暮らしを営むという明解な意図を通じて自分の感情を制御できるのです。あなた方は常に自ずと正しいのです!実際、もしもあなた方が自ずと正しく、自分の感情を安定にすることを学べないとしたら、あなた方は自分の感情のマスターになるという進化の最重要部分を失う事になります」


自分は”犠牲者ではなく、喜び溢れ、ハートに満ちた暮らしを営むという明解な意図を通じて自分の感情を制御” できるということです。つまり、自分の感情のコントロールができるマスターになったのです。


「この不安定さの時全体で私たちが何時もあなた方についていることを知って下さい。あなた方の遷移全体で、多くの星の者たち、次元上昇したマスター、天使的な光の存在たちが一日24時間あなた方についているのです」


(^_^) ハイヨ。


「あなた方のエネルギーが落とされ、落ち込みを感じた時には私たちの支援を頼んで下さい。この不安定さは一時的なものであり自
分の感情のバランスをとるための作業が最も大切であることを分かって下さい」


(^_^)/ ソノ トキ ハ ヨロシクネ。


「十分な数のあなた方が目覚め、自分の感情の安定さに気づき、安定化させられるようになると四次元の影響についての過去の自分の全てをエネルギーに統合し始める量子的な変化が起きます」


十分な数の我々の目覚め、つまり臨界数は何人でしょうね。(^_^;)


「あなた方に変化が起きるのを待つよりも、日日の時全体で、喜びと統合の状態にいるようにして下さい。あなた方があたかも自分の最愛の子供であるかのように自分の世話をし、自分の感情の状態を念入りに観察して下さい。闇の中に落ち込む前に、損傷が起きる前に、自分の気分の中の光から急速にぬけだせるように、再調整を行うことを学んで下さい」


感情の制御が完璧にできるように頑張りなさいということですね。


「あなた方は自分の思考と感情を制御しているのです、親愛なる皆さん。あなた方が自分自身をネガティビティーの中に繰り返し落とし込ませる時には、あなた方は犠牲者になり、自分にとっても、人間と言う種族やガイアにとっても役に立たなくなります。旨くポジティブでいられれて、他者にたいしてこの存在のあり方を体現する人達はあなた方の世界を光に変えるのです」


”自分の思考と感情を制御している”、つまり我々は自由意志を持つ強力な光パワーを持つ存在であり、決して闇さん達に支配されることはなく、我々の光の世界を創っていくことになります。


(^_^)/ マッ ソウ イウ コトヤ。













 
posted by: Michi&Mirai | 評議会&アンドロメダ | 19:47 | comments(0) | - | - |