Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
9次元アルクトゥルス評議会 (08/29) やって来るエナジー
∞  これから先、波動の上昇につれて、皆さんの超能力が開花してきますよ! (^_^)v

 


 
9次元アルクトゥルス評議会
2019.8.29
 
やって来るエナジー


ご挨拶。私たちはアークトゥリアン(アルクトゥルス)評議会です。皆様とつながることができてうれしく思います。
 
私たちは、現時点で人類にもたらされているエネルギーについて非常に興奮しています。あなたの多くはあなたの5次元のスキルと能力へのより大きなアクセスを望んでおり、入ってくるこれらのエネルギーはあなたの中のそれらの能力とスキルを再活性化することを意図しています。そして、私たちは「再活性化」と言います。なぜなら、皆さんは以前の転生で5次元、6次元、および7次元であったからです。つまり、あなたは肉体を持っていて、彼らが来たときに聞いて、疑問に思ったこれらの能力にアクセスしました。
 
多くの人が、シェイプシフト(擬態)する能力、テレポート(瞬間移動)する能力、心で物を動かす能力にアクセスしたいと思っていることを知っています。これらはすべて、以前の転生で習得したスキルであり、戻ってきています。あなたは、あなたの中でそれらの能力を再活性化するコードを含むこれらのエネルギーを受け取るでしょう。さて、誰もが同時にテレキネシス(思念で物体を動かす)能力を受け取るわけではありません。一部の人々は、他の人たちよりもアクセスに時間がかかります。以前の転生で、誰かに心を読まれ、公に知れ渡るべきものではない情報を得るということがあったため、何人かはテレパシーに対してブロックがあります。
 
このように、これらのスキルと能力にはプラスとマイナスの両方の歴史があり、一部の人にとっては、こうしたトラウマやブロックを乗り越えるには時間がかかります。しかし、これらのエネルギーはプロセスを促進します。最初にそれらにアクセスする必要があり、次にその能力が特定のトラウマを引き起こしたときの思い出をたどることができます。快適さ、あなたが影響を恐れることなくあなたのすべての能力にアクセスできる場所、安心んできる場所へそうした経験を連れて行くことができるのです。
 
さて、あなた方の中には、なぜすべてがいつもそんなに大変でなければならないのか疑問に思う人もいるかもしれません。このパンドラのボックス型の経験にすべてをまとめる必要があるのかと思うかもしれません。まあ、これはあなたのすべてがあなたの贈り物の再獲得を体験したかっただけの方法です。何かがあなたに簡単に来たとき、あなたはそれをあまり評価しない傾向があり、すべてがあなたが成長し、ソースエナジー存在としてあなた自身をよりよく知る機会です。あなたが経験するすべては、あなたがすべてを感じない限り、あなたがそれがソースであることがどのようなものであるかを決して知ることができないので、あなたも何かを感じるようにすることを意図しています。そして、それこそが、この宇宙でのこの旅が私たち一人ひとりについて言えることなのです。
私たちはアークトゥリアン評議会であり、あなたとのつながりを楽しみました。
 
2019.8.29 ダニエル・スクラントン経由
原文:https://danielscranton.com
 
∞  「現時点で人類にもたらされているエネルギーについて非常に興奮しています。あなたの多くはあなたの5次元のスキルと能力へのより大きなアクセスを望んでおり、入ってくるこれらのエネルギーはあなたの中のそれらの能力とスキルを再活性化することを意図しています」
 
 転生前は5次元、6次元、および7次元の存在であった人達は、現在入来し続けている光エネルギーを受けて、本来の能力が「再活性化」するようです。
 
・ テレポート(瞬間移動)
これについては既にこちらで実用化されているようですから、人の能力の活性化進めば比較的簡単にできるかも知れませんね。
 
・ テレキネシス(思念で物体を動かす)
これも同様でしょうね。
 
・ シェイプシフト(擬態)
シェイプシフトは人類に化け、社会に紛れ込んでいる爬虫類のレプティリアンさん達が得意としているようですが、波動の低い彼等の能力でできるのならば、私達も簡単にできるようになるでしょう。
 
・ テレパシー(精神感応)
これは、私達の波動の上昇に応じて全ての人が持つ事になるでしょうが、現時点においては闇さん達に対する情報漏洩の危険があるので、その能力を一時的にブロックしている人もいるようです。
 
「あなたの中でそれらの能力を再活性化するコードを含むこれらのエネルギーを受け取るでしょう」
 
これらの超能力は入来する光エネルギーに含まれる光コートを受け取ることによって開花しますが、その時期は人によって異なるようです。
 
ところで、冒頭の「やって来るエナジー」には、「ソーラーフラッシュ」も入っていますから、それが入来したとき、私達の振動数のシフトアップが起きるので、もしかしたら、突然、、超能力が使えるようになるかも知れませんよ。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | コスモス | 19:47 | comments(0) | - | - |
9次元アルクトゥルス評議会 (07/27) 高い周波数に自分自身を調整する
∞  アルクトゥルスからの送信・伝達をピックアップできる !? (^_^)

 


 
9次元アルクトゥルス評議会
2019年7月27日
 
高い周波数に自分自身を調整する
 

ご挨拶です。私たちはアルクトゥルス評議会です。皆さんと繋がることを嬉しく思います。
 
私たちは毎日、あなた達に伝達を送信しています。それらはエネルギー的な伝達です。この伝達もそうです。これはこのチャネルがピックアップすることができ、彼の物理的な身体を通過することができるエネルギー伝送です。今では彼は私たちが送り何を彼が受け取っているかについて納得しています。あなたも同じことができます。いつでも、私たちの送信・伝達をピックアップすることができるのです。自分たちの伝達を拾い上げて欲しいと思っている非常に多くの存在や集合体がいるのです。私たちのだれに自身を調整したいかを決定しなければなりません。
 
そしてもちろん、チューニングを全く選択していない人もいます。誰かがより高い周波数に自分自身を調整することを選択していないとき、彼らは無意識のうちに中または低周波数に自分自身を調整しています、そして彼らは結果として彼らが得ているものを得ています。ほとんどの人が歩き回っていて、あらゆる種類の情報を受け取っています、そしてその情報は彼らが感じていた方法に振動の一致であるので、それは彼らにとって本当のようです。それは共鳴します。もしあなたが怒っていて、このグループまたはそのグループがアメリカ、またはその人が住んでいる国を傷つけていることについてマイクに向かって叫んで2、3時間夜を過ごすトークラジオ番組の司会者と怒っている人この番組を聴いている人は、あたかも主催者が彼らのために話しているかのように感じ、それから放送全体が共鳴することになるでしょう。それは胸にこたえるでしょう。
 
これがあなたが外の情報を探さなくていい理由です。あなたが振動しているものは何でもあなたにその振動を反映させるためにあなたに情報、考え、経験、人々などをもたらすでしょう。これが宇宙のしくみです。これが、座っていること、入ること、呼吸すること、そして振動を上げることが、自分がやるべきことについて知らせるための情報を集めることよりも重要である理由です。代わりに、ただ座って、自分自身を開いて、自分の中でその振動を上げてから、感動的な考えが来るのを待つことをお勧めします。
 
私たちはあなたがより高い周波数の存在や集団に自分自身を合わせることをお勧めします。そうすればあなたが受けるのに最も適しているものを直接受けることができます。それは単に「減速してください」「リラックスしてください」「注意を払ってください」といった簡単なメッセージかもしれません。非常に多くの小さなメッセージがそれほど多くの重みを持っていますが、あなたは最初にこれらのより高い周波数に自分自身を調整しなければなりません、さもなければあなたはただあなたを怒らせる怒ったトークショー主催者になるでしょう。私たちはあなたが怒る理由がないと言っているのではありません。あなたは怒ります。しかし、あなたがそれを感じるより多くの理由を探しに行くのは、あなたが処理することよりも、その怒りを処理し感じることがより重要です。
 
そして、より愛と喜びを感じる多くの理由を創造して欲しいのです。繰り返しますが、それがこの宇宙のしくみです。私たちはアルクトゥルス評議会であり、あなた方とつながることを楽しめました。
 
2019.7.27 ダニエル・スクラントンさんを通じて

source – https://danielscranton.com
ニューコスモス http://neuerkosmos.com/author/andre/
 

∞  「あなたも同じことができます。いつでも、私たちの送信・伝達をピックアップすることができるのです。自分たちの伝達を拾い上げて欲しいと思っている非常に多くの存在や集合体がいるのです。私たちのだれに自身を調整したいかを決定しなければなりません」
 
「チャネリング」とは 

高次の霊的存在・大聖(神智学で言うマハトマ)・神・宇宙人・死者などの超越的・常識を超えた存在、通常の精神(自己)に由来しない源泉との交信法、交信による情報の伝達である。(wiki)
 
ということなのですが、これ、本来、誰でも持っている能力です。それは、「テレパシー」です。でも、今、私達はバイブレーションの低い状態にあるので、その能力が封印されているのです・・が、しかし、アルクトゥルスによると、人が調整(高い周波数に自分自身を調整)すれば、彼等からの送信・伝達をピックアップすることができるようです。それが「共鳴する」ことなのです。ほとんどの人は日常に於いてあらゆる種類の情報を受け取っているので、その中の一つに共鳴できるかどうかは、‘人が感じていた方法に振動の一致である’、つまり特定の情報について強く思考しているならば、それは共鳴する可能性が高いということになりますね。

「あなたが振動しているものは何でもあなたにその振動を反映させるためにあなたに情報、考え、経験、人々などをもたらすでしょう。これが宇宙のしくみです」
 
「ただ座って、自分自身を開いて、自分の中でその振動を上げてから、感動的な考えが来るのを待つ」
 
自分のバイブレーションを高めるのは瞑想の状態が最適なようです。しかし、具体的にどうすればバイブレーションを上げられるのか、に関してはご自身での試行錯誤でお願いします。
 
ともかく、ここではアルクトゥルス人のような、より高い周波数の存在や集団に自分自身を合わせることで、自分が共鳴する情報を直接受けることができると言うことを知って下さい。
 
「言うは易し、行うなうは難し」 かも・・ (^_^;)>


(^_^;)
posted by: Michi&Mirai | コスモス | 10:17 | comments(0) | - | - |