Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 9
∞  ETメッセージ 9 です。 (^_^)/9

 


 
スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 9


「我々はあなた方に、何を贈ることができるのでしょうか?」

我々と皆さんとのコンタクトが真に樹立された時、我々が皆さんへ贈ることができるのは、下記のものです。
 
○ 宇宙に関する、より全体的なヴィジョン。
 
○ 宇宙の生命や宇宙での生活について。
 
○ 建設的で発展的な相互交流。
 
○ 公平で家族愛に基づく関係性。
 
○ 地球の人々を真に解放し自由にする技術と知識。
 
○ 苦痛、苦しみ、病の根絶。
 
○ 一人一人の真のパワーの使い方について。
 
○ 新しいエネルギー形態へのアクセス方法、移行方法について。
 
そして最後に、「内なる光の意識でつながるワンネス」を、より理解することについてです。
 
他方、我々があなた方をお手伝いすることができないのは、下記のようなことです。
 
○ これまでに蓄積された、あなた方一人一人と、そして集合意識の様々な「怖れや恐怖心」を、あなた方一人一人と人類全体が克服し、打ち勝ち、圧倒すること。
 
○ あなた方自身で選択をしていない法則や法律。
 
○ あなた方自身による、あなた方自身の探求。
 
○ あなた方自身が望む世界を建設するための、一人一人と共同の努力。
 
○ 新たな世界を探求する精神。
 

∞  「我々と皆さんとのコンタクトが真に樹立された時、我々が皆さんへ贈ることができるのは、・・・」
 
これから開始されるRV/GCR(通貨評価換え/世界通貨改革)及び、その後に起きると予想される世界株式市場の崩壊と現在の不換制金融システムの解体によって世界の闇さん達が完全に取り除かれると、トランプ大統領と地球同盟の働きによって、新しい(金担保)金融システムが稼働します。ここまではトランプ大統領と地球同盟主導による働きとしても、その後の世界がどうなるかについての明確な筋書きはまだ見えていません。しかし‘アメリカ共和国の復興’によりアメリカ及び地球同盟が、その後の世界のリーダーシップを担うことを全世界が承認あるいは受容すれば、フルディスクロージャーによって全ての隠蔽情報が開示され、また地球同盟による繁栄パッケージプランが動き出すことで世界の国々は他国と争うことを止めて先進テクノジーによる自国の発展を願うでしょうから、新時代への移行が本格的に始まるでしょう。そして人々が満ち足りて戦争のない平和な時代を求めるときにETさん達からのコンタクトが起きて、彼等の提供する素晴らしい贈り物を受け取ることができるでしょう。でも、最新のメッセージではETさん達とのコンタクトは意外と早く起きると伝えているので、何年も待つ必要はないかもしれません。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | スピリチュアル・ハイアラーキー | 19:17 | comments(0) | - | - |
スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 8
∞  ETメッセージ 8 です。 (^_^)/8
※8/13:追記しました。

 


 
スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 8


「これほどコントロールされた状況下で、あなた方はどうやって自由意志を発動させることができるのでしょうか?」
「皆さんにとっての真の“自由”とは何でしょうか?」
 

あなた方地球人類の平和と再統合は、地球以外の文明とのハーモニーを創造していくための最初の第一歩となるでしょう。
 
舞台裏であなた方をコントロールしている地球の権力者たちは、地球人類を分離させることによって支配を行っていますので、彼らにとってこれはまさに、どんな犠牲を払ってでも阻止したいと思っていることなのです!
 
そのグループの本源は、地球であなた方を支配するグループを、さらに支配しています。
 
彼らの力、生命エネルギーとは、あなた方地球人類の、「不信」や「恐れ」のエネルギーを科学的に抽出したものであり、彼らの生存はそれに依存しています。
 
このことは、あなた方一人一人の本来の宇宙的な本質に対して、かなり深刻なダメージをもたらします。
 
あなた方をコントロールしている権力者たちの支配が今、ピークに達していないのなら、そして、彼らのおぞましい大量殺人計画があと数年で実現するのでなければ、これらのメッセージは必要ではありません。
 
その「最終期限」は間近です。
 
そしてその場合、地球人類は、次の10サイクルの間ずっと、拷問のような、いまだかつて先例の無いほどの苦しみを経験し続けることになるでしょう。(※註; “1サイクル”の基準は、約26,000年であると思われる。)
 
顔を持たない影のような存在からのこのような攻撃に対し、あなた方一人一人が自分自身を守るためには、少なくとも一人一人が、「問題の解決につながる情報につながる」必要があります。
 
地球の場合と同様に、それらの暗黒グループの中にも、“レジスタンス(抵抗組織)”が存在します。
 
しかし、我らの同盟者である彼らを見分けることは、容易なことではありません。
 
率直に言って、あなた方のほとんどの人の場合の、現在のスピリチュアルな知識・能力・レベルでは、彼らを見分けることはとても難しいです。
 
“来るべき時”のために必要なのは、あなた方の“直観”であり、そして“訓練”です。
 
“お金”では決して買えない、「自由意志」という、途方もなく貴重なその価値に気づき、目覚めてください!
 
我々は、《皆さん自身が選択できる》のだという、その「選択」という自由意志そのものへ、皆さんを招待しているのです!
 

∞ 私達はこれまでもそうですが、今だに、「デープステート/カバール」というグローバル巨大闇企業(組織)コントロール下にあります。一部の覚醒した人々を除いて、その他多くの人々はそのことに気付いていません、というより気付こうとしないのです。それはマインドコントロールが未だに溶けていないことを意味します。

ですが、今現在、その状態は大きく変わりつつあります。それはトランプ大統領と地球同盟による闇さん達の大量逮捕が大きく進展していることによって、彼等の支配力が衰えつつあると見做されているからです。そしてこの8月にはRV開始(インテルアラート情報では既に開始との情報もありますが未確認です)と世界株式市場の崩壊と金融システムの破綻が予定されているので、もしこれらが現実に起きとデープステート/カバールの完全降伏が望めます。そうなれば、これまで彼等によって隠蔽されていた多くの真実がディスクロージャーされることで未覚醒の人々のマインドコントロールを完全溶解させ、彼等が本来のスピリチュアル意識に戻り自由意志を行使できるようになります。
 
インテルジェンスアラートの8/11日の最新版では、IMF(国際通貨基金)が金本位制の復活と連邦準備制度の廃止を世界に向けて発表すると期待されているので、RVが8月に発生するという予想は変わらずと言うことですが、今のトランプ大統領の動きでは、「?」がないとも言えません。(-_-) センキョ ニ シュウチュウ ナンヨ。
 
「彼らの力、生命エネルギーとは、あなた方地球人類の、『不信』や『恐れ』のエネルギーを科学的に抽出したものであり、彼らの生存はそれに依存しています」
 
こちらに「不信感の目的」という記事があります。是非お読み下さい。
 
それによると、私達には「不信感」という感情があり、この感情は、文字どおり、“信じることができない”という感情で、物事や、人、未来などを、信じないようにしようという力が心に生まれ、また物事や、人を信じられない時は、疑いの気持ちが生じるので、「恐れ」という感情も生まれることから悪循環のスパイラルにはまっていくとあります。つまり、彼等の食料となるネガティブエネルギーを生産し続けていくことになりますが、それは私達の本来の宇宙的な本質に対して深刻なダメージもたらします。それを回避するには「信頼」することです。
 
「あなた方をコントロールしている権力者たちの支配が今、ピークに達していないのなら、そして、彼らのおぞましい大量殺人計画があと数年で実現するのでなければ、これらのメッセージは必要ではありません」
 
今、トランプ大統領と地球同盟による働きによってデープステート/カバールの排除が進行中なので、上記のメッセージは必要ないと思いますが、もし、最悪、彼等の反撃によって人類が敗北した場合、現サイクルが終了しても26万年もの悠久の時を、‘拷問のような、いまだかつて先例の無いほどの苦しみを経験し続ける’ことを知っておいて下さい。(-_-)
 
「地球の場合と同様に、それらの暗黒グループの中にも、“レジスタンス(抵抗組織)”が存在します」
 
‘暗黒グループ’とはその名の示すように光を受け入れない人達ですから、そのレジスタンスは光を取り込もうという意識を持つか、既に一部取り込んでいる人達ということでしょうか?
 
その彼等が、さらなる光を望むなら、私達は彼等に協力する必要があります。

「“来るべき時”のために必要なのは、あなた方の“直観”であり、そして“訓練”です」


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | スピリチュアル・ハイアラーキー | 22:07 | comments(0) | - | - |
スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 7
∞  ETメッセージ 7 です。 (^_^)/7

 


 
スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 7


「あなた方の代表である“第三者”とは誰でしょうか?」
 

地球外の他の宇宙文明と、皆さんが宇宙的なコンタクトを正式に樹立するためには、次の二つの道があります。
 
第一の方法は、あなた方の政治的な代表者を通して行う方法。
 
第二の方法は、我々と皆さんの一人一人が直接、平等にコンタクトを行う方法です。
 
第一の道は、利害による戦いを伴います。
 
第二の道は、意識による目覚めを伴います。
 
第一の方法は、すでに過去から、地球人類に対する奴隷制度を保持することを目的とするグループによって行われてきました。それにより彼らは、地球の資源や人類の遺伝子、そして人類の感情エネルギーをコントロールしてきました。
 
我々はすでに何年も前に、地球の政治・権力の代表者に対し、正式に、我々の最大の援助を申し出ましたが、彼らの戦略上の構想とは違うという理由で、それは拒否されました。
 
そしてついに、「我々と皆さんの一人一人が直接、平等にコンタクトを行う」という第二の方法を、スピリットへの奉仕という共通の目的を持つ我々宇宙連合は採択しました。
 
そのような訳で、今日、政治的権力者の妨害無しに、皆さん一人一人が、自分自身で、この「選択」を行うことが可能となっているのです。
 
我々がこれまでに地球人類に対して支援を提案してきたことは、「あなた方が真に幸福になるための最大の力の発揮」
についでです。
 
それを今、再び我々は、プロポーズします。
 
あなたへ!!!
 
皆さんの多くは、我々があなた方の意識といつでもコンタクトできるということを認識していません。
 
そしてあなた方自身が、現在の地球の中央集権的な体制をつくることに参加してきたということを認識していません。
 
地球の権力者たちは、これらをとても巧妙にコントロールし、管理してきました。
 
彼らによって、近い将来、ぞっとするような計画が行われようとしていましたが、あなた方は必ずしもそのような物理次元的な計画に従う必要はありません。
 
しかし、現在、あなた方の政府の代表の多くの人々も、この危険と闘っているということに気づいてください!
 
すべてのアブダクション(第三種接近遭遇:地球外文明・生命との直接コンタクト)が、あなた方に敵対するものではないということを認識してください!
 
このように、真実を真に見分けるということは、とても高度なことなのです!
 

∞ 「『我々と皆さんの一人一人が直接、平等にコンタクトを行う』という第二の方法を、スピリットへの奉仕という共通の目的を持つ我々宇宙連合は採択しました」
 
ETさん達の宇宙連合が、地球人の‘1人1人とコンタクト’するとなると、2019年現在での地球人は77億人ですから、どのようにコンタクトするのか、気になりますが・・ 
 
(^_^;) アブダクション コワイシ・・
 
でも、私達1人1人が、ETさん達からの直接的なコンタクトを恐怖せずに受け入れられれば問題は無いのですが、実際面ではそうはいかないでしょう。
 
もし、直接コンタクトが無理であれば、今、入来し続けている光エネルギーによって、私達のバイブレーションがある程度、上昇することで、私達が本来持っていたテレパシー能力を取り戻すので、それを待てば、ETさん達とのテレパシー会話はいつでも可能になります。そうなれば、ある日、自分の頭の中に、突然、「ハロー 地球人!」、あるいは「こんにちは!」等と言う挨拶の声が聞こえるかもしれません。それはETさん達からのプロポーズであり、個人へのコンタクトが始まったと理解しましょう。 
 

(^_^)♪
posted by: Michi&Mirai | スピリチュアル・ハイアラーキー | 11:17 | comments(0) | - | - |
スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 6
∞  ETメッセージ 6 です。 (^_^)/6
追記:8/13

 


 
スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 6

「あなた方は今、どういう状況に直面しているのでしょうか?」

「あなた方は、問題が解決する瞬間まで待つべきなのでしょうか?」

「それは苦痛を伴う出来事なのでしょうか?」

「それを経験すべきなのでしょうか?」


地球の歴史では、異なった民族同士がお互いを発見する時には、対立的な状況であることがほとんどでした。
 
征服という事が、ほとんどいつも他者への侵害として起こりました。
 
そして地球は今、誰もが互いを知る村となりました。
 
しかし、互いの対立は依然として続いており、そしてあらゆる種類の脅威もその強度を増しています。
 
人類は、一人一人が独立した個人としての存在であり、多くの潜在能力を秘めているにも関わらず、いまだに気高く尊厳ある行動を取ることができていません。
 
これは主に地政学的(民族や国家の特質。主として地理的条件)な理由によるものであり、人類の大多数が当てはまります。
 
地球人類は今、数十億人という単位で存在しています。
 
皆さんの子供たちの教育や生活環境は、多くの地上の動物や植物の環境と同様であり、少数の政治家や銀行家、そして軍隊や宗教家などに支配されています。
 
現在のあなた方の考え方や観念は、皆さんを奴隷化したいと思うグループから来ているものです。
 
そしてそれは同時に、それがあたかも皆さん自身の考えと意志であり、皆さん自身が真に自らの運命をコントロールしているという錯覚をつくり出しています。
 
しかしこのように、ゲームの本当のルールが手元に知らされていない場合、あなた方の理想と現実の間には長い道のりが存在します。
 
今回、皆さんは征服者ではありません。
 
情報操作は、人類に対しての幾千もの戦略のうちの一つです。
 
あなた方が本来所有していない考えや感情、組織などを導入させるのも、彼らのその場しのぎの技術であり、旧い戦略です。
 
進化の素晴らしいチャンスには、同時に巨大な征服と破壊の脅威もすぐ近くに存在します。
 
この危険とチャンスが今、地球に同時に存在しています。
 
しかし、あなた方に今できるのは、その危険が迫っているということを認識するだけなのです。
 
対策となる長期的な共同プロジェクトが行われなかったので、地球の天然資源は枯渇するでしょう。
 
地球の生態系は極度に疲労困憊し、復元が可能な限度を超えてしまいました。
 
資源と商品の価格は日々上昇し、資源の不足および不公正な分配が、皆さんの都市部や地方で大規模な争いを引き起こし、互いに殺しあうところまで至るでしょう。
 
憎悪はより拡大していきますが、しかし同時に愛もまた、大きく拡大していくでしょう。
 
その愛は、皆さんが問題の解決方法を発見するための力となっていくでしょう。
 
しかし、その愛の絶対量はいまだ不足しており、その妨害活動もずる賢く行われ続けています。
 
過去の習慣や教育の蓄積からもたらされる、現在の人類の惰性のような態度が今後も続くならば、それはあなた方を絶体絶命の行き止まりに連れていくでしょう。
 
あなた方はそれらの重要な問題を、企業や国の利益のために皆さんの幸福をゆっくりと死に至らしめる代表たちに委ねています。
 
彼らはほとんど何時も中身の無い形式的な議論をしています。
 
毎瞬の行動において、あなた方が「選択」をするよりもむしろ「服従」を選ばなくてはならない時、"遅れ"は確実に累積していきます。
 
そのような理由により、毎瞬のあなた方の決断は、あなた方の明日の運命に、直接かつ重大な影響を与えるのです。
 
いったい何が、どの文明にも起こりうるこの惰性的な問題を革新的に解決することができるのでしょうか?
 
全体を統合する意識はどこから来るのでしょうか?そしてそれは、現在の妄動を止めることができるのでしょうか?
 
地上ではこれまでに、様々な種族や人々、国家同士が出会い、互いに相互作用をしてきました。
 
人類がこの巨大な脅威に直面している今という時がおそらく、とても偉大な相互作用となる交流が起こる時期でしょう。
 
偉大で巨大な波が、今にも押し寄せようとしています。
 
この巨大な波は、最もポジティヴなものと、最もネガティヴなものを攪拌します。
 

「人類は、一人一人が独立した個人としての存在であり、多くの潜在能力を秘めているにも関わらず、いまだに気高く尊厳ある行動を取ることができていません。・・これは主に地政学的(民族や国家の特質。主として地理的条件)な理由によるものであり、人類の大多数が当てはまります」
これは今、正に、起きている日本と韓国の対立的な状況そのものであり、過去の歴史と‘民族や国家の特質’がもたらしている戦いのようにもみえます。しかも、韓国の文大統領による日本への理不尽かつ高飛車で一方的な言いがかりは日本人の感覚からは到底受け入れられないことであり、このような攻撃に対しては日本国民の誰もが毅然として対応すべきだと思うでしょう。
 
しかし、この状況を別な側面から観ると、あくまでも仮定の話としてですが、・・(^_^;)
 
「皆さんの子供たちの教育や生活環境は、多くの地上の動物や植物の環境と同様であり、少数の政治家や銀行家、そして軍隊や宗教家などに支配されています。・・現在のあなた方の考え方や観念は、皆さんを奴隷化したいと思うグループから来ているものです」
 
とある様に、地球は、現在、トランプ大統領と地球同盟との連携する光の勢力が、地球を牛耳る、闇の巨大組織である「デープステート/カバール」メンバーの逮捕に動き出していますが、彼等は彼等の生き残りをかけて韓国の文大統領の言動をコントロールしてネガティブエネルギーを世界的に放出させているという見方もできます。しかし、今現在、彼等にそのような力が存在しているどうかは未知数です・・が。(-_-) ソヤネ
 
「人類がこの巨大な脅威に直面している今という時がおそらく、とても偉大な相互作用となる交流が起こる時期でしょう。・・偉大で巨大な波が、今にも押し寄せようとしています。・・この巨大な波は、最もポジティヴなものと、最もネガティヴなものを攪拌します」
 
現状に於いては「巨大な脅威に直面している」と言うより、脅威の回避が表面化しつつある状況とすれば「偉大で巨大な波が、今にも押し寄せようとしています」という「人類の解放」が間近に起きると断定します。(^_^;) ムシ ケッコウヤデ!

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | スピリチュアル・ハイアラーキー | 08:47 | comments(0) | - | - |
スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
∞  ETメッセージ 5 です。 (^_^)/5

 


 
スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5


「あなた方は今、どういう状況に直面しているのでしょうか?」
 

皆さんの未来は皆さん自身が決定すべきものですので、地上のあなた方への我々の干渉は、極めて特別な場合を除き、これまでは常に最小限の範囲に限定して行われてきました。
 
我々の行動やあなた方との関係性の決定は、皆さんの集合意識や潜在意識の動きと関連しています。
 
あなた方の集合意識・潜在意識をこれまで観察してきた結果、我々は次のような結論に達しました。
 
皆さんが真に望むすべてが可能となる、あなた方の真の自由や独立とは、束縛や惰性に支配された、これまでのあなた方自身や周囲の環境から、「自ら目覚め」、脱出し、進歩を日々打ち立てていくことによってもたらされると!
 
勇気や意志という人類の意識は、とても大きな影響力を持っているにも関わらず、あなた方のこれまでの惰性が、中央集権的な大国の利益のための発展を維持してきました。
 
あなた方は最近まで、決断力をコントロールされることに満足して生きてきました。
 
しかし、先進技術の進歩のために、あなた方自身の運命のコントロールはますます失われており、地球の致命的な結末やあなた方の生態系は、元に戻せない所まで来ています。
 
皆さんは、ゆっくりですが確実に、望む人生を創る能力を失っています。
 
皆さんの肉体の回復力も、皆さんの意志に関係なく、人為的に減少しています。
 
これらは、皆さんの体だけでなく精神にも影響を与えています。
 
このような計画が実際に進行しているのです。
 
これは、たとえ皆さんの潜在的な君主である闇の意志が働いていようと、皆さんの中の創造の力を発揮し、それを維持しさえすれば、ひっくり返す事ができるのです。
 
このために、我々はまだ皆さんの目の前に姿を見せないのです。
 
皆さんが共同で力を合わせなければ、一人一人の力は消えていく運命にあります。
 
いずれにしろ、このままでは最終的に破滅するでしょう。
 

∞  「我々の行動やあなた方との関係性の決定は、皆さんの集合意識や潜在意識の動きと関連しています」
 
つまり、光の銀河連合さん達は、私たちの集合意識や潜在意識によって、彼等の人類に対する姿勢がかわると伝えます。潜在意識は一般的に、‘自覚されることなく行動や考え方に影響を与える意識で、心の奥深い層にひそんだ意識’と定義されています。
 
「皆さんが真に望むすべてが可能となる、あなた方の真の自由や独立とは、束縛や惰性に支配された、これまでのあなた方自身や周囲の環境から、「自ら目覚め」、脱出し、進歩を日々打ち立てていくことによってもたらされると!」
 
もし、私たちの集合意識が‘真に望むこと’を実現したいのであれば、それは確実に実現可能であり、それには、「自ら目覚め」を意図してその実現に動くことが必要です。実現とはその現実を創造することです。
 
「皆さんの潜在的な君主である闇の意志が働いていようと、皆さんの中の創造の力を発揮し、それを維持しさえすれば、ひっくり返す事ができるのです。・・皆さんが共同で力を合わせなければ、一人一人の力は消えていく運命にあります」
 
今が、その時です。今日、投票に於いて新時代への移行を願った人達はおそらく、日本の将来を真剣に考えて闇支配下の現政党への投票をせず、野党への投票をしたはずです。別にどの野党でも無所属でもかまいません。ともかく現政権を排除することが目的ですから。つまり、闇支配下の現政権の続投を、止めることは新しい世界を創造するための第一歩なのです。私たちは力を合わせて新時代を創造しなければなりません。
 
まもなく、光の銀河連合による「圧縮突破」が起きるでしょう。そうなれば闇に傾いていた人達も光に目を向けるようになります。まだ眠っている人達!そろそろ目を覚まして下さ〜い!
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | スピリチュアル・ハイアラーキー | 18:57 | comments(2) | - | - |
スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 4
∞  ETメッセージ 4 です。 (^_^)/4

 


 
スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 4


「皆さんとは何者なのでしょうか?」

皆さんは、長い期間、お互いに貢献し合う事によって共に栄えてきた、多くの伝統から生まれています。
 
同じ事が、地球上の他の種族についても当てはまります。
 
皆さんの目標は、共通の課題に取り組み、目標を完遂するためにお互いを尊重し、一つになることです。
 
皆さん自身の文明は、潜在意識の深いレベルで変化しているので、まだ表面的には一見、分離しているように観えます。
 
皆さんは今、「見かけ、外観、形式」を、皆さんの<繊細な自然の本質>よりも重要視しています。
 
一方、現在の地上は力に支配されているため、これらの形式主義はそれらの様々な危険に対する防壁にもなっています。
 
しかし皆さんは今、現在崇拝している富や美を克服することを求められています。
 
地上の現在の物質主義、形式主義を理解することは、宇宙の多様性という意味で、我々のあなた方への理解と愛の原動力になります。
 
平和とは、戦争が起こらなくなる事を意味するのではありません。
 
平和とは、皆さんがこの世界において、同朋愛の中で、お互いに存在する事を可能にすることなのです。
 
これを理解することによって、皆さんが抱える多くの問題が減少していくでしょう。
 
その答えの一つは、皆さんが真に何者であるかということを映し出してくれる、「他の種族の人々とのコンタクト」にあります。


∞  「平和とは、皆さんがこの世界において、同朋愛の中で、お互いに存在する事を可能にすることなのです」
 
現時点で多くの情報筋によって、デープステート/カバールの闇さん達の敗北が明らかになってきました。しかしまだ私たちの平和への移行を阻止しようとする最後の足掻きを続けています。そして、今この地球劇場に於いて、トランプ大統領と地球同盟による光の勢力とデープステート/カバールの闇の勢力との戦いが‘光優勢’でクライマックスに達しようとしています。一方、地球上空では、コブラの最新の更新情報にあるように、光の銀河連合とキメラグループとの戦いにおいて、プラズマトップレット爆弾の起爆という最悪の状況が回避され、またその他の否定的なシナリオの回避によって、地球表面上に上(光の銀河連合)からも下(地底の光の勢力)からも光がやってくることが可能になります。その上下の方向性をもった光が地表で出会うときがコンプレッション・ブレイクスルー(圧縮突破)の瞬間です。そのときが光の銀河連合の伝える‘イベント’の瞬間で、地球という惑星が真に解放される瞬間なのです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | スピリチュアル・ハイアラーキー | 08:27 | comments(0) | - | - |
スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 3
∞  ETメッセージ 3 です。 (^_^)/3

 
 
 
スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 3


「なぜ、我々はまだ皆さんの前に姿を現さず、
 見えない状態なのでしょうか?」

あらゆる宇宙に存在する‘人類’とよばれる生命体は、文明の変革のある段階において、物質の制御方法を超越し、新しい形態の科学を発見します。
 
物質を可視の状態や不可視の状態にするのも、その新しい形態の科学の一つです。
 
これは、現在、皆さんの世界の中の極わずかな実験室においてすでに達成されています。
 
そしてその技術は、数人の世界の代表者によって、皆さんから隠された状態となっており、彼らは危険な地球外生命体との協約を結び、密接に協力し合いながらその実験を行っています。
 
皆さんの世界でUFO(未確認飛行物体)と呼ばれるものは、本質的に多次元の宇宙船です。
 
多くの人々が映像や音、そして超常能力を通してそのような船とコンタクトをしていますが、その内の幾人かは、皆さんを支配しようとしているパワーのコントロール下にあります。
 
皆さんの観察力に現在不足しているものは、これらの船が「非物質化」という卓越した能力を備えているということです。
 
皆さんは、実際に肉眼で見ないと、UFOの存在を信じることができないのです。
 
我々はこの状況を良く理解しています。
 
大きな理由や明確な結果が無ければ、皆さんは周囲の状況に対して慎重になるでしょう。
 
独裁的な政治体制の中で影の力を行使する、ネガティブな多次元存在を秘匿しておくという意志決定がなされているのです。
 
しかし我々にとっての価値判断の基準は、地球人類が、技術的、精神的な成熟へと到達するための使命を尊重することです。
 
地球人類は、今、銀河の文明の家族へ、参入することが非常に期待されています。
 
我々は、真昼に姿を現し、皆さんをその統合へと導く支援を行うことができます。
 
しかし現在の所、我々はまだそれを行っていません。
 
その理由は、まだ地球人類の多くの人々が、それらに関して無知であり、無関心であり、あるいは恐れをもっており、そのためにまだ真にはそれを望んでいないと言えるからです。
 
地球の現在の状況が「緊急事態」であるにも関わらず、そのためにまだ我々のその行動が、正当なものとはならないのです。
 
我々の出現に関して研究を行っている人々の大多数は、光に導かれた真の道を見出すのではなく、夜の暗闇の中の光を、ただ数えているようなものであると言えます。
 
あらゆるすべてが「意識」と関係しているにも関わらず、そのような人々はしばしば、三次元的な観点から物事を捉えているのです。
 

∞  「・・文明の変革のある段階において、物質の制御方法を超越し、新しい形態の科学を発見します」
 
地球人は、第二次世界大戦の最中にドイツ軍人の一部が、危険な地球外生命である、キメラグループ、そしてアルコン等のネガティブな勢力と接触して協約を結び、彼等に取り込まれた秘密宇宙プログラム(SSP)のデープステート/カバールの支配下になければ、独自に‘物質の制御方法を超越し、新しい形態の科学の発見’等を経て、宇宙を探査に乗り出し、ポジティブな光の銀河連合と遭遇して、今現在に於いて銀河連合の一員になっていたはずです。(^_^)
 
「皆さんの世界でUFO(未確認飛行物体)と呼ばれるものは、本質的に多次元の宇宙船です」
 
一般的に、「多次元」とはいわゆる三次元、四次元、五次元・・・という意味で使われます。
 
三次元・・ 縦、横の平面に、奥行がプラスされた空間
四次元・・ 縦・横・奥行の三次元に時間を加えたもの
五次元・・ 四次元よりさらに次元が増えた空間です。この空間は無数の時間軸が存在するパラレルワールドという理論上の空間です。つまり人間の知覚では観測できない空間です。
 
↑の説明で‘多次元の宇宙船’の理解には無理があります。(^_^;)
 
ならば、‘本質的に多次元’を「波動域」と理解すれば、アセンションは私たちの振動数の上昇であり、四次元以上へはその波動域まで自分の振動数を上げることで移行できます。つまり、四次元の波動に同調するので三次元から消えて四次元に存在することになります。つまり三次元で非物資化したと言うことです。
 
「皆さんの観察力に現在不足しているものは、これらの船が『非物質化』という卓越した能力を備えているということです」
 
つまり、宇宙船の「非物質化」とは宇宙船本体の振動数を高めることによって、三次元以上にシフトする能力、あるいはその機能を宇宙船そのものが持っているということになり、また同時に乗員の振動数もシンクロさせる非常に精妙なシステムでなければならないということになります。それはETさん達からのメッセージによくあるように宇宙船自体が「生きている」ということの証明にもなります。

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | スピリチュアル・ハイアラーキー | 11:07 | comments(0) | - | - |
スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 2
∞  ETメッセージ 2 です。 (^_^)/2

 


 
スピリチュアル・ハイラーキーと
ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 2


「“我々”とは何者なのでしょうか?」

多くの人々が千年にも渡って証言してきたにもかかわらず、科学者や宗教家は、いまだ地上で明らかにされていない不思議で神聖な出来事については、話をしようとしません。
 
しかし皆さんは、真実を知るために、心のフィルターを外し、この事に向かい合うでしょう。
 
でもまだ多くの人はフィルターを通して見ています。
 
多くの研究者たちが真理の道を探究し、実際に日々そこへ近づいています。
 
多くの人々が、コントロールされた情報の波に飲まれており、そしてその情報に翻弄される人々が顕著に増加しています。
 
皆さんの歴史の中では、特にこの50年の間、馬鹿げた、そして不正確な事がしばしば可能となり、現実となってきました。
 
驚くべき未来が待っている事に目覚めて下さい!
 
皆さんは悲惨なものばかりでは無く、最高に素晴らしいものを発見するでしょう。
 
我々は、この銀河に何十億と存在する意識ある生命体であり、皆さん方からは、いわゆる“地球外知的生命体(ET)”と呼ばれています。
 
しかし実際には、もっと精妙な存在なのです。
 
宇宙における進化のステージという基本的なシステムの中で、あなた方地球人類と我々の間には、基本的な違いはありません。
 
スピリチュアル・ハイラーキーという高次の組織は、惑星や我々自身の「内部」に存在すると言えます。
 
その中の我々の組織も、いくつかの種族のマスターたちにより構成されています。
 
我々が今回、宇宙史から観ればあなた方の所へ再び帰還し、地球人類とこのようなコンタクトを持つことができるのは、このスピリチュアル・ハイラーキーの承認によるものです。
 
あなた方の多くの人々と同様、我々も、『至高の存在』(Supreme Being)の探求を行っています。
 
ゆえに、我々はあなた方にとっての「神々」ではなく、そしてまた同時に、「神々より劣る存在」でもないのです。
 
重要な事実とは、我々とあなた方が、コスミック・ブラザーフッド(Cosmic Brotherhood,愛と光によって結ばれた宇宙の家族,宇宙聖白色同朋団、宇宙ハイラーキー等)の中において、対等であるということです!
 
身体的な特徴を観ますと、我々とあなた方とは多少異なる部分もありますが、我々の種族の姿の大半は、ヒューマノイド型(人類と容姿が似ているタイプ)です。
 
我々の存在は「現実」ですが、地球人類の大半はまだそれを認識していません。
 
我々の存在は、これまでの地球の単なる天体観測だけでは決して発見することができません。
 
我々の存在の真の本質とは、あなた方と同じ、【意識】なのです。
 
あなた方は、我々へのコンタクトの方法を間違っています。
 
あなた方は「自身の内なる感覚」を使って我々にコンタクトをするのではなく、機械器具を使って測定しようとしているのです。
 
あなた方の歴史は、宇宙の中でこれまで孤立していました。
 
我々は今回のこの機会に、その空白を埋め、つながりを根本的に復活することを願ってやって来ました。
 
我々は今回正式にこの決定を採択しました。
 
しかしそれだけでは十分ではないのです。
 
我々に必要なのは、あなた方なのです!
 
このメッセージを通し、「あなた」がその意志決定者になるでしょう!
 
そう、「あなた」です!
 

∞「多くの人々が千年にも渡って証言してきたにもかかわらず、科学者や宗教家は、いまだ地上で明らかにされていない不思議で神聖な出来事については、話をしようとしません」
 
ある特定の組織が社会的に明らかにされては困ることを、あらゆる手段を使って隠蔽を図るからです。最近でハザールマフィアとかデープステート/カバールとか呼ばれている‘闇さん達’のことですが・・・。
 
「多くの人はフィルターを通して見ています」
 
テレビ、新聞などのマスメディアはそのほとんどが闇さん達の支配下にあり、当然、そこで働く人達もその影響下にあります。そして一般庶民はそのコントロールされた情報を見聞きする社会の一員として生きているのです。もし誰かが、この社会は何かおかしいと思っていても、いつの間にかそれが当たり前のこととして受け入れてしまうのです。フィルターがかけられていることに気付こうとしないのです。
 
「驚くべき未来が待っている事に目覚めて下さい!・・(そうすれば)最高に素晴らしいものを発見するでしょう」
 
目覚めるには、自分で真実の情報を探すことをお勧めします。では何が真実かという疑問をお持ちの方には情報に接したとき、その真実は自分のハートが受け入れるか否かで見極めてください。そしてそのマスターになって下さい。そうすれば‘最高に素晴らしいもの’を発見するでしょう。
 
「宇宙における進化のステージという基本的なシステムの中で、あなた方地球人類と我々の間には、基本的な違いはありません」
 
ヒューマノイド型の進化のステージでは先進的な異星人であろうと、どんくさい地球人であろうと、進化スタイルにそう大きな違いはないようです。でも非ヒューマノイド型ならそれなりの進化のバリエーションがありそうですが、どのようなバリエーションであれ、その総括が宇宙の進化のスタイルとなります。
 
「スピリチュアル・ハイラーキーという高次の組織は、惑星や我々自身の『内部』に存在すると言えます」
 
高次の世界は言わば内なる世界で、私たちの現実はそこから投影された世界という意味でしょうか。しかし、こればかりは自分が高次の存在であったという事実を確認するまでは・・・(^_^;)ネェー
 
「我々の存在の真の本質とは、あなた方と同じ、【意識】なのです」
 
私たち1人1人は、主創造の無数の分霊のひとつである、ヒューマノイドの意識体です。
 
「・・今回のこの機会に、その空白を埋め、つながりを根本的に復活することを願ってやって来ました」
 
私たちが物質主義に陥り、ヒューマノイド型のETさん達に物理的にコンタクトを計ろうとして、孤立している現状を解消しようということが今回のコンタクトの目的のようですが、それには私たちの集合意志の決定が必要となります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | スピリチュアル・ハイアラーキー | 19:47 | comments(0) | - | - |