Calendar
2017/5月前半 目立つのは太陽さんを貫く「光すじ」ぐらいかも。(^_^)
パート2です。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    mirai (05/27)
  • 愛知ソニア (05/24) 宇宙意識の時代
    ゆう (05/27)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    mirai (05/21)
  • テレパシーは、意図しましょう♪ それが集合意識を変えてゆきます。(2014/09/30)
    るん (05/21)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    mirai (03/19)
  • ホログラム地球からの移行プロセス、総まとめ (2014/09/06)
    ストロベリー (03/17)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/16)
  • PFC−JAPAN (02/17) 2月26日 エーテル界解放瞑想
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    mirai (03/16)
  • フルフォードレポート英語版 (03/14)
    ぷるるん (03/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
カジラジ (09/07) RV/GCR、暫定大統領の決定という祝福を受ける準備を!  
∞ このメッセージは最近の幾つかのメッセージとシンクロしているようです。(^_^)/

 


 
カジラジ
2016年9月7日

RV/GCR、暫定大統領の決定という祝福を受ける準備を!  
                                           

光の柱たちよ、ご挨拶を申し上げます!いつものように、この瞬間にハートからハートへとお話を申し上げます。私はカジラジ(7回目の生命サイクルの途上にあり、20次元のエネルギー体の、全ての超能力を発現しているソウル)です。
 
ここで述べる情報は、私が抱く観点であり、見解です。なぜならあらゆる真実はあなた方のハートの中にあるからです。マインドを静かに保てば、ハートはより声高に話します。このメッセージの中にあなた方が私たちの光と愛を感じることを望みます。
 
RV/GCR
 
友よ、おめでとう。繰り返しますが、私たちはある理由で選ば れたのだと申し上げます。この宇宙は、ここ、母なる地球上で必要とされる変化をもたらすあなた方の能力、強さ、意思を知っています。主創造主はあなた方が ゴールラインに達するまであきらめはしないということをよく知っています。ですからあなた方はいわゆるゴールラインを越えてまったく新しい世界の創造へと突き進み続けるでしょう。今は単に受け取る準備をしなさい、と申し上げます。
 
祝福を受け取る準備をしなさい。あなた方をそれを獲得したのです。これを得るためにあなた方は何をしたのでしょうか?簡単ですがそう簡単ではありません。ひとつには、あなた方はこの一部になる選択をしました。あなた方はこのプロセスを成し遂げるのにあきらめませんでした。遅かれ早かれこれが起きるであろうとの、希望、信頼、勇気、知を失いませんでした。あなた方のポジティブな思考がこのプロセスを加速しました。私たちがますます”イベント”に近づいているので、ここ地球上でますます強くなるように、ポジティブな思考を光として持ち続けるようにしてください。
 
あなた方が自分たちのポートフォリオを準備しているように希望します。鍵が回り、新しい豊かさ、平和、および喜びの世界に迎え入れられた時になすべき多くのことを、あなた方は心の中に持ち続けていたことでしょう。
 
私たちが申し上げたような鍵の回転は9月9日から9月22日の間に起きるといわれています。もう遅れることはなく、言い訳もされず、特別グループとも言われず、トップに立つ者が先に交換に行くとも言われません。今通貨を交換に行くのはあなた方であり、まさにそうなのです。
 
暫定大統領
 
別のニュースレターで申し上げたことがある近々実現することの中でアメリカ人民は衝撃を受けることになるでしょう。現在の候補者には、大統領の職位は与えられないということがわかった時にです。
 
そうです、暫定大統領が選ばれてからきわめて長い時間が経過しています。彼は告知の準備を全て済ませています。全てのことは実施済みであることをご理解ください。新共和国は人々の手に、建国当初の憲法に戻され、ドルは金本位になります。これらには全て署名が行われ、完了しています。暫定大統領が公の告知をしても殆どの人は彼を知らないでしょう。
 
JFKが、”非常に良い言葉である”秘密”は、自由でオープンな社会では陰湿であり、私たちは本質的に歴史的に秘密社会、秘密の誓い、秘密の処置には反対なのだ、”と言った時、どのくらい多くの人が彼の言ったことを理解したか考えてみてください。新共和国への演説が行われる時には極く注意深く観察し、聞いてください。
 
あなた方は今5次元の地球の中にいます。
 
冬が終わりに近づくと天候は温暖になりますが、まだ気温が下がるのではないかと心配なので、人々はそのときのためにジャケットやフリースを持ち歩きます。これは基本的に、変化に気がついた人達の多くに言えることです。この人達はどこか不具合が生じて再び全てが悪化するかもしれず、あるいは次元上昇のプロセスが再びとまってしまうのではないかと心配します。
 
私たちがこのように申し上げる時には、後戻りはない、と強調したいと思います。あなた方は今ここにいて、5次元の地球を作りました。ですから、心配をせず、ポジティブな心を持っていてください。今はあらゆることが以前よりもはるかに迅速に実現し始めているのですから。
 
メディアにはネガティブなことが見られ、あなた方の世界には悪いと思われることが起きていますが、これは3次元の地球の崩壊の最中だというしるしなのです。そしてこれが1分毎に加速しているのです。
 
2016年の末までには、あなた方には古い世界が解体されるのが見られはじめるでしょう。これが”イベント”が起きる時なのです。
 
あなた方全てが今すでに5次元の地球上にいるので、あなた方がこれを起こしつつあります。恐れに満たされた百万人の人よりもより強く輝く一人の人のほうが強いのです。
 
今、目を閉じ、あなた自身が創造の神であると見てください。あなた方はここにいるのですから、光、愛、平和のエネルギーがここに満ちていることを知ってください。
 
繰り返しますが、祝福を受け取る準備をしてください。創造のもっとも純粋な光を受け取る準備をしてください。新世界へと道を作る準備をしてください。なぜなら時は今だからです。
 
愛をあなた方の意図にしてください。
 
ハートからハートへと、カジラジより。
 
KejRaj -Prepare to Receive Your Blessing - RV/GCR - Interim President - 5D Earth 
Date: Wednesday, 7-Sep-2016 
 
∞ 「光の柱たちよ、ご挨拶を申し上げます!いつものように、この瞬間にハートからハートへとお話を申し上げます。私はカジラジ(7回目の生命サイクルの途上にあり、20次元のエネルギー体の、全ての超能力を発現しているソウル)です」
 
「New Sun Unity」というブログサイトでUPされた、カジラジ(KeyRy)という高次元エネルギー体からのメッセージです。
 
「ここで述べる情報は、私が抱く観点であり、見解です。なぜならあらゆる真実はあなた方のハートの中にあるからです。マインドを静かに保てば、ハートはより声高に話します。このメッセージの中にあなた方が私たちの光と愛を感じることを望みます」
 
この情報はカジラジの観点であり、見解であるということですから、今地球上で既に起きている事、起きる事を元にした予測メッセージという位置づけでしょうか。
 
「RV/GCR」
 
「友よ、おめでとう。繰り返しますが、私たちはある理由で選ば れたのだと申し上げます。この宇宙は、ここ、母なる地球上で必要とされる変化をもたらすあなた方の能力、強さ、意思を知っています。主創造主はあなた方が ゴールラインに達するまであきらめはしないということをよく知っています。ですからあなた方はいわゆるゴールラインを越えてまったく新しい世界の創造へと突き進み続けるでしょう。今は単に受け取る準備をしなさい、と申し上げます」
 
主創造主が我々の能力、強さ、意思を知っているというのは、我々がこの地球という特別な環境に於いて、生み出された人類Ver2という新人類だからということでしょうか。そして我々は”ゴールラインを越えてまったく新しい世界の創造へと突き進み続ける”ことで、より進化した宇宙の創造に携わることになります。ですから、今はそのスタートの時なのです。
 
「祝福を受け取る準備をしなさい。あなた方をそれを獲得したのです。これを得るためにあなた方は何をしたのでしょうか?簡単ですがそう簡単ではありません。ひとつには、あなた方はこの一部になる選択をしました。あなた方はこのプロセスを成し遂げるのにあきらめませんでした。遅かれ早かれこれが起きるであろうとの、希望、信頼、勇気、知を失いませんでした。あなた方のポジティブな思考がこのプロセスを加速しました。私たちがますます”イベント”に近づいているので、ここ地球上でますます強くなるように、ポジティブな思考を光として持ち続けるようにしてください」
 
(^_^)♪ ヨッシャー ワテラ シンジンルイ Ver2 ニ マカシトキ!
 
「あなた方が自分たちのポートフォリオを準備しているように希望します。鍵が回り、新しい豊かさ、平和、および喜びの世界に迎え入れられた時になすべき多くのことを、あなた方は心の中に持ち続けていたことでしょう」
 
”ポートフォリオ”は、英語では「書類を運ぶ平らなケース」という意味です。ですから、この場合、「自分の能力を周囲に伝えるための自己作品集」としての特定の資料や情報やプランを指すと思われます。
 
ですから、我々には新時代に入り、なすべき多くの事があります。
 
(^_^;) ワテ ラ シン ジダイ ノ パイオニヤー ナンヨ。
 
「私たちが申し上げたような鍵の回転は9月9日から9月22日の間に起きるといわれています。もう遅れることはなく、言い訳もされず、特別グループとも言われず、トップに立つ者が先に交換に行くとも言われません。今通貨を交換に行くのはあなた方であり、まさにそうなのです」
 
鍵の回転という9月9日から9月22日(秋分の日)の間に起きることとは何でしょうね?
 
過去のミカエルのメッセージから関連するものを抽出してみました。

---------------------------------------------------------------------------------------------
「大天使ミカエル 2016年1月10日  2016年:多次元性の習得、完了と遷移」
 
9月22日にはこの年の秋分になります。あなた方の新たなタイムラインと同調するもう一つの強力な光コードの波を受けるでしょう。あなた方の生涯選択が地球上での作業において、魂のエネルギーと同調しているかどうかの確認を問われるでしょう。
「大天使ミカエル (05/20) 2016年6月20日の太陽の門と人類の目覚めの壮大な絶頂」
 
「2016年の夏の後、そしてそこから秋にかけて、皆さんは最終的に地球全体で始めて自由の環を見届け始めることになるでしょう。そして物事が固まり始めた後、局面を練って再構築している新しい地球が始まることになるでしょう。古いマトリクスが軋みを上げて止まっている通り、舞台裏では地球の政治経済体制の主要な変化が進行しています」
 
「天使ミカエル 2016年3月16日 波動X:新しい地球のマトリクスの明示」
「わたし達が現れた理由は、2016年の夏の終りの中の5次元の振動の内部にある存在の最後の2つ波動の後に、地球は皆さんが否定的な振動を持たずに願っている物質的な楽園の型に変わり始めることになると、伝えるためです」
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
以上の3つのメッセージから秋に関するフレーズを抜き出すと、
 
・ 2016年の秋にかけて、皆さんは最終的に地球全体で始めて自由の環を見届け始める。
 
・ 2016年の夏の終りの中の5次元の振動の内部にある存在の最後の2つ波動の後に、地球は皆さんが否定的な振動を持たずに願っている物質的な楽園の型に変わり始める。
 
・ 2016年9月22日の秋分には我々の新たなタイムラインと同調するもう一つの強力な光コードの波を受ける。
とありますから、鍵の回転とはRVの開始によって「新時代へ」の扉が開くという意味なのかも知れませんね。
 
(^_^;) ハズシテ イタラ ゴメンヤデ。
 
「暫定大統領」
 
「別のニュースレターで申し上げたことがある近々実現することの中でアメリカ人民は衝撃を受けることになるでしょう。現在の候補者には、大統領の職位は与えられないということがわかった時にです」
 
これは想定通りの展開と言うことです。つまり、米国民は第3者を新時代の大統領を選ぶと言うことです。もしかしたら、ヒラリーの支援に回ったバーニー・サンダースかも知れませんが、一度ケチの付いた人物ですから、新たに大統領に相応しい人物が選出される可能性があるでしょうね。
 
「そうです、暫定大統領が選ばれてからきわめて長い時間が経過しています。彼は告知の準備を全て済ませています。全てのことは実施済みであることをご理解ください。新共和国は人々の手に、建国当初の憲法に戻され、ドルは金本位になります。これらには全て署名が行われ、完了しています。暫定大統領が公の告知をしても殆どの人は彼を知らないでしょう」
 
新大統領が決まる迄のアメリカ共和国の暫定的な大統領はジョセフ・ダンフォード将軍です。
 
「JFKが、”非常に良い言葉である”秘密”は、自由でオープンな社会では陰湿であり、私たちは本質的に歴史的に秘密社会、秘密の誓い、秘密の処置には反対なのだ、”と言った時、どのくらい多くの人が彼の言ったことを理解したか考えてみてください。新共和国への演説が行われる時には極く注意深く観察し、聞いてください」
 
”JFK”とは「ジョン・フィッツジェラルド・ケネディ」のことでアメリカ合衆国の第35代アメリカ合衆国大統領です。
 
(^_^;) イチオウ セツメイ ガ ヒツヨウ カ ト。
 
つまり、彼は”秘密”という言葉を通して暗に闇勢力へ挑戦状を突きつけたと言うことでしょうか。ですから新共和国への演説は、この辺がどう伝えられるのか注目すべきであり、その内容を極く注意深く観察し、聞いてくださいということでしょう。
 
(-_-) エンゼツ ノ トキ ハ ヤミサンタチ ハ カイメツ シトルカモ シレンガ・・・。
 
「あなた方は今5次元の地球の中にいます」
 
「冬が終わりに近づくと天候は温暖になりますが、まだ気温が下がるのではないかと心配なので、人々はそのときのためにジャケットやフリースを持ち歩きます。これは基本的に、変化に気がついた人達の多くに言えることです。この人達はどこか不具合が生じて再び全てが悪化するかもしれず、あるいは次元上昇のプロセスが再びとまってしまうのではないかと心配します」
 
”基本的に、変化に気がついた人達の多くに言えること”
 
つまり、「何も心配することはない」ということです。(^_^)♪

「私たちがこのように申し上げる時には、後戻りはない、と強調したいと思います。あなた方は今ここにいて、5次元の地球を作りました。ですから、心配をせず、ポジティブな心を持っていてください。今はあらゆることが以前よりもはるかに迅速に実現し始めているのですから」
 
ということで、我々は5次元の地球にいるので、絶体に後戻り(ディセンション)することはありません。くよくよせずにポジティブな心を持って前進しましょう。それに波動が高い分、時間の存在も薄れつつあり、全てが同時とまでいきませんが、あらゆることが以前よりもはるかに迅速に実現し始めていることに気付いてください。
 
今は全ての皆さんが「時間が立つのが早い!」と感じていらっしゃると思います。例えば月曜日が来るのが早い、月末が早い、月日の経過が・・・とかですね。つまり、これらの感覚は今我々は本当に無時間の世界へ移行中であるということなのです。(^_^)/
「メディアにはネガティブなことが見られ、あなた方の世界には悪いと思われることが起きていますが、これは3次元の地球の崩壊の最中だというしるしなのです。そしてこれが1分毎に加速しているのです」
 
今の世界の混沌は3次元世界の崩壊の最中であるというサインであり、我々は非常にまもなく完全に5次元に世界に移行することになります。
 
(^_^)♪ フン キザミ ニ カソク シトルンヤデ フン ♪ 〜 フン ♪♪ 〜
 
「2016年の末までには、あなた方には古い世界が解体されるのが見られはじめるでしょう。これが”イベント”が起きる時なのです」
 
2016年の末までには、古い世界が解体されはじめるとは、非常に嬉しい反面、我々はどうなるのかという心配もありますが、それは杞憂におわるでしょう。なぜなら一旦イベントが起きるとあらゆる事が次から次へと変化していきますから、それに対応していくと目先のことを心配をする暇もなくなるからです。ともかく、今は2016年12月までにどのようなことが起きるのかをしっかりウォッチすることにしましょう。
 
(^_^)/ ソウヤデ。
 
「あなた方全てが今すでに5次元の地球上にいるので、あなた方がこれを起こしつつあります。恐れに満たされた百万人の人よりもより強く輝く一人の人のほうが強いのです」
 
我々は5次元の地球上にいるのです。そして一人一人が強力な光のパワーの持ち主なのですから、何も恐れることはありません。
 
(^_^) ワテラ スーパーマン ナンヤデ。
 
「今、目を閉じ、あなた自身が創造の神であると見てください。あなた方はここにいるのですから、光、愛、平和のエネルギーがここに満ちていることを知ってください」
 
(^_^) ワテラ ソウゾウヌシ ナンヤデ 5ジゲン ノ チキュウ ヲ ソウゾウ シタンヤデ。
 
「繰り返しますが、祝福を受け取る準備をしてください。創造のもっとも純粋な光を受け取る準備をしてください。新世界へと道を作る準備をしてください。なぜなら時は今だからです」
 
時は今!いざ出陣のとき!
 
(◉_◉) ワォ。







 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 12:07 | comments(0) | - | - |
地球評議会のポルソムメイヤス氏からの情報/極移動 (08/17)
∞ このメッセージの真為はともかくとして、その内容については必読かと思います。(-_-;)

 

 
地球評議会のポルソムメイヤス氏からの情報/極移動
2016年8月17日   
                                            

以下の極移動情報が地球評議会のポルソムメイヤス氏から寄せられましたので、皆様にお知らせ申し上げます。
 
地球に対して未知の巨大惑星が近づいてきています。この惑星 は、地球の約10倍の直径で、太陽系以外の系に属しており、いわゆる第9の惑星とも違うものです。この惑星は、接近してきて、最接近の後、遠ざかってゆきますが、最接近位置近くでは、太陽や、太陽系の惑星による引力のバランスが崩れます。従って、磁力バランスとは異なる力の作用によって、地球がバランス位置にまで回転し、その間磁極が移動します。
 
北極は、太平洋上の東経0度の位置を南北に移動し、最終的には、現在の南極の位置が北極になります。
 
問題は、極の移動過程です。磁極移動は、2016年の8月19日、20日に起きる地軸の揺らぎの時点では、すでに始まっていますが、本格的には2106年9月12日から始まり、最終的に北極が現在の南極の位置から現在の北の方角へ20度ずれた位置に収まる、11月10日まで続きます。この間平均時速約60kmの速さで極が移動します。
 
最初の5日間、および最終の5日間には、磁極移動の加速、減速が起きます。時速60kmの定速で極が移動している間には、常に地面の振動が感じられる程度です。しかし、加速、減速の期間では、マグニチュード7の地震で感じられる程度の地面の揺れが起きます。これが世界中のあらゆる地点でおきるので、これまで地震を経験したことがない地方では、建物が耐震構造となっていないために、大きい被害が生じるでしょう。
 
9月22日から10月2日までの10日の間、地殻に加わる圧力のために、富士山の南斜面が爆発、噴火するでしょう。この期間には、磁極が太平洋上に移動しているために偏西風の代わりに北風が吹き、富士山の南側に位置する、富士、沼津、熱海、伊豆、伊東、河津、西伊豆、下田、南伊豆の各市、町が火山灰の降灰被害を受けるでしょう。
 
世界中で、富士山以外の火山が刺激されることはないようです。また特に大きい地震や津波も起きないようです。
 
北極が現在の南極から北に20度ずれた位置に移動するために、例えば日本は、角度にして約20度分赤道に近くなります。世界各地の気候が、極地移動とそれに伴う赤道の位置変化によって大幅に変動します。ですから北緯35度の東京は、北緯15度程度になり、熱帯気候の土地になるでしょう。
 
ニューヨークは、現在北緯40度ですが、北緯50度以上になり、冬の寒さが増すでしょう。ここでは各地の新たな緯度を一つ一つ計算はしませんが、世界の皆さんは、各自の土地の新たな緯度と、それに伴う気候変化を調べることができます。問題は世界各地の農業生産の播種、収穫スケジュールを作り直さなければならないことでしょう。
 
この変化は皆さんの生活環境を大きく変化させますが、恐れることなく新たな環境に適応されるようお願いします。
 
追伸:このメッセージを英訳している時に、オリオン評議会から、極移動の間、および極移動の後に、猛獣が生存に適した場所を求めて大量に移動するので、人間はなんらかの対策を打つように、との連絡が入ったので、このメッセージを読んで思い当たる方には、適切な処置を取られるよう、お願いします。また、この宇宙ではない別の宇宙の評議会のソマリアメイヤス氏から、家畜類の生活環境の変化についてもよく考えるように、との注意があったことを付け加えます。
 
宇宙評議会のジャイコムメイヤス議長からは、9月12日の磁極移動の本格化以前から、磁極移動の完了までの間は、全ての原子力発電設備を停止しておかねばならない、との連絡がありました。
 
∞ 「地球に対して未知の巨大惑星が近づいてきています。この惑星 は、地球の約10倍の直径で、太陽系以外の系に属しており、いわゆる第9の惑星とも違うものです。この惑星は、接近してきて、最接近の後、遠ざかってゆきますが、最接近位置近くでは、太陽や、太陽系の惑星による引力のバランスが崩れます。従って、磁力バランスとは異なる力の作用によって、地球がバランス位置にまで回転し、その間磁極が移動します」
 
未知の巨大惑星は惑星Xと呼ばれている天体で、現在太陽系へ侵入する軌道上にあります。今現在、天文学者もその動きを非常に注目している天体です。
 
この巨大惑星が地球に近づくと地球の磁極移動が起きて最終的に南北磁極がが入れ替わるようです。
 
「最初の5日間、および最終の5日間には、磁極移動の加速、減速が起きます。時速60kmの定速で極が移動している間には、常に地面の振動が感じられる程度です。しかし、加速、減速の期間では、マグニチュード7の地震で感じられる程度の地面の揺れが起きます・・・」
 
この部分は要注意です。もし、地震学者さんにお知り合いの方がいらっしゃるなら、この情報を拡散して聞いてみて下さい。
 
「9月22日から10月2日までの10日の間、地殻に加わる圧力のために、富士山の南斜面が爆発、噴火するでしょう。・・・」
 
来月ですからね。富士山麓にお住まいの方は要注意ですね。
 
以下省略。






 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 23:07 | comments(0) | - | - |
ガイドの集合/あなたの魂からのメッセージ (08/10)
∞  サルーサの最新版が未だにUPされませんね。(-_-) トクチャン オネガイ。

 



ガイドの集合/あなたの魂からのメッセージ
2016年8月10日


親愛なる皆さん、
 
今日、こうして皆さんにご挨拶できるのは、この上ない喜びです。ある人達が大いなる失望、不安、そして、集合的な将来に対する疑問の時として経験していることの中で、改善の方向への大きい変化が見られるだろうとお知らせしたいと思います。
 
夜明け前、夜明けの最中の水瓶座の時代はいつも最も暗いことを思い出してください。従って、あなた方の星の周囲には、暗闇のポケットがありますが、夜明けはあなた方の気づきを増すでしょう。増しつつあることではなく、減退してゆくことを知らせさせてください。この前のメッセージでお知らせしたように、数ヶ月以内に、物事は非常に違って見えるようになるでしょう。殆どの人達がどのような状況においても考えるよりもあなた方にはいつも多くの選択肢があることをお知らせします。
 
これはあなた方の個人生活においても、もっと大規模なレベルにおいても真実です。あなた方の意識は現実であると思われることから移ってゆくことでしょう。この移行は今までしばらくの間継続していますが、あなた方にとって役に立たないことが減退してゆき、あなた方についての真実がより明らかになってゆくので、ますます形として結実してゆくことでしょう。この非常に重要な移行の一部はあなた方がよりハート中心に、もしくは私たちの言い方では、ハート的になってゆくことです。
 
あなた方がハートに基づいた選択をすると、これらの選択は本質的に周囲に見られる証拠や不完全な情報に基づく結論があなた方を導く心理的な構造よりも賢明なものになります。あなた方のハートは組織の中で最も強力な臓器で、あなた方が知っているよりもはるかに意識と強い関係があります。もしもそうでなかったとしたら、世界中の知識人は意識的に高くはないことになるでしょう。

ハートはあなた方がそうさせれば、あなた方の至高の善とは何かをあなた方に知らせることができ、実際に知らせる複雑な臓器なのです。
 
このようにして殆どの人達は、あなた方を導くハートの能力を抑えるように訓練されてきました。多くの人達は再びハート中心になれるように、この訓練の結果を反転させるのに成功しています。真にハート中心になると、ハートがあなた方の至高の善の中にあることへとあなた方を導いてくれることを完全に信頼する点にまで直感を働かせられるようになります。いかなる状況においても、ひとかけらの恐れでも抱けば、それは直感ではありません。直感は愛に基づき、恐れとは関係がありません。もしも恐れが頭をもたげたとしたら、それはハートからくるものではありません。これはありえないことです。ハートは恐れを知りません。ですから、あなた方がますますハート中心的になり、ますます恐れから遠ざかってゆくことを知って喜んでください。
 
今の世界の状態に恐れを抱いている人よ、恐れないでください!恐れが幻想である大いなる証拠になる変化が急速に起きて来つつあります。この幻想の維持に関係している全ての者は毎日ますます強まってきているより大きい意識に対して力を失いつつあります。ですから、現在のドラマが全ての人間にとっての究極の自由以外のものには導かないので、恐れないでください。私たちは幾度となく、事態がより良くなる前には、いったんより悪化するだろうと言いました。あなた方には現在それが起きているのが見られています。これらのことを支持するのだとしたら、あらゆる時を通じて、あなた方のあらゆる注意、会話を通じて、恐れに勢いを与えているのです。ごく単純なことです。
 
この時点は、あなた方のハートの庭を整える時だということをあなた方には思い起こしてほしいと思います。
 
あなた方の時間と注意を、喜びをもたらすことに向けてください。愛する者と時間を過ごしてください。物理的に一緒に過ごせないとしたら、通信を絶やさないようにしてください。物理的に遠方にいる人達も、別の領域ですれ違っているけれども同じ部屋にいるかもしれない人達も同じことです。愛しているのなら、愛のエネルギーはお互いを引き付けあうでしょう。恐れやあらゆるより低い振動の感情はあなた方をハート中心から遠ざけることを知ってほしいと思います。
 
ですから、遠く離れている愛する人との通信を望むのなら、あるいは単にこれらの者の存在を感じたいのなら、これらの者があなた方と共にあり、喜びをもって一緒にいると考えるように最善を尽くしてください。
 
良い時を思い出し、悪い時を忘れてください。生きているうちにまだ言っていないことを言いたいのなら、今言ってください。
これらの人に個人的に、あるいは宇宙に向かって声に出して、マインドの中で、深い共有にしても、祈りにしても、いずれにしても伝えてください。
 
何かを正当化したいのなら、何かを明らかにしたいのなら、何かを許したいのなら、どんなことでもいいですから、そうしてください。
 
それから、それを忘れるように最善を尽くせば、彼らは、あなた方が言わねばならないことについての真実を、生きていた時よりもはるかにうまく受け取れる場所にいることを知ってください。
 
殆どの場合には、これから先には今までに増して、分かれた愛する者とつながることがより容易になるでしょう。分かれた愛する者についてただ願っただけのことをあなた方に経験させる変化が起きるでしょう。
 
より容易にこれらの者と連絡が取れるようになる、と申し上げましょう。あなた方がよりハート中心になり、恐れを手放してゆくと、現在あなた方にわかることよりもはるかに多くのことがわかる経験をするようになるでしょう。
 
ハート中心になるための優れた方法なので、もっともっと多くの時間を自然の中で過ごすようにすることをお勧めします。自然の中にいる時の方がそうでない場合よりもはるかに容易にハートの知恵とつながれるでしょう。自然の中でより多くの時を過ごせば過ごすほど良くなります。
 
自然の世界とつながる時には、自分自身のハートの知恵とはるかにうまくつながれるようになり、自分の至高の善の中の流れに乗ることができるでしょう。自然の外にいる時には、ハート中心からはずれることが多くなるでしょう。
 
親愛なる皆さん、感謝、自然、技術を忘れること、歌うこと、踊ること、遊ぶこと、エネルギーを増すように体を動かすこと、深い息をすることがハート中心になる優れた方法であり、自分の聖なる可能性により近づくことになります。
 
この大いなる変化が完了すると、この宇宙の何事もあなた方を聖なる可能性から遠ざけなくなるでしょう。あなた方に制約を加えるものは何もなくなります。あなた方は尊厳ある存在なのです、親愛なる皆さん、あなた方が自分の尊厳にますます気がつくようになることが大いに予想されます。あなた方を強烈に愛しています。
 
A Message for Your Soul From The Collective of Guides 
August 10, 2016
Chaneller: Salena Migeot 
 

∞ 「今日、こうして皆さんにご挨拶できるのは、この上ない喜びです。ある人達が大いなる失望、不安、そして、集合的な将来に対する疑問の時として経験していることの中で、改善の方向への大きい変化が見られるだろうとお知らせしたいと思います」
 
今の日本の、世界の混沌とした状況は我々の将来に大きな不安をもたらすようにも思えますが、この疑問は我々の光の時代への通過プロセスにあって改善の方向への大きな変化を起こすことになるようです。
 
「夜明け前、夜明けの最中の水瓶座の時代はいつも最も暗いことを思い出してください。従って、あなた方の星の周囲には、暗闇のポケットがありますが、夜明けはあなた方の気づきを増すでしょう。増しつつあることではなく、減退してゆくことを知らせさせてください。この前のメッセージでお知らせしたように、数ヶ月以内に、物事は非常に違って見えるようになるでしょう。殆どの人達がどのような状況においても考えるよりもあなた方にはいつも多くの選択肢があることをお知らせします」
 
ガイドの集合からのメッセージ (07/28) 2016.07.30 Saturday」 でお知らせしたように、数ヶ月以内に、物事は非常に違って見えるようになる” とは何でしょうね。
 
数ヶ月以内と言うと11月頃までとなると、11/8日が米国大統領選挙の投票日ですが、その日程は以下の通りです。
---------------------------------------------------------------------------------------------
2016年
11月8日:一般有権者による投票および開票
12月中旬:選挙人による投票
 
2017年
1月上旬:大統領および副大統領当選者が正式決定
1月20日:大統領就任式
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
”物事は非常に違って見えるようになる”とは、もしかしてこの大統領選挙の大番狂わせが起因なのかも知れませんね。つまり、ヒラリー・クリントン氏やドナルド・トランプ氏のいずれも選ばれず、オバマ大統領の継続もしくは新たな立候補者が選ばれるなどですね。他にもあるとは思いますが・・・。
 
「これはあなた方の個人生活においても、もっと大規模なレベルにおいても真実です。あなた方の意識は現実であると思われることから移ってゆくことでしょう。この移行は今までしばらくの間継続していますが、あなた方にとって役に立たないことが減退してゆき、あなた方についての真実がより明らかになってゆくので、ますます形として結実してゆくことでしょう。この非常に重要な移行の一部はあなた方がよりハート中心に、もしくは私たちの言い方では、ハート的になってゆくことです」
 
ここで、予想されることの一つは我々の生活のみならずもっと大規模なレベルまでを含む意識のシフト、つまりパラダイムシフトが起きると解釈できますが、これを”大量目覚め”と言い換えれば”重要な移行の一部は我々がよりハート的になっていく”ということになります。
 
ですが、最も可能性の高いのは以下の2つの記事にあることかも知れません。
---------------------------------------------------------------------------------------------
「宇宙評議会のジャイコムメイヤス/近い将来地球に起きる事象2016年8月9日」による”地軸の揺らぎ”
 
2016年8月19、20日の二日間で、天体同士の引力の影響により、10分間に0.1度の角度の大きさと速度の地軸の揺らぎが合計20回程起きるでしょう。この事象は一回だけではなく、10月半ばまでの間、何回か起きるでしょう。
---------------------------------------------------------------------------------------------
「大天使ミカエル 2016年1月10日 2016年:多次元性の習得、完了と遷移」
 
9月には、秋分があり、9月1日のおとめ座の中での日食が起き、9月16日には、うお座/おとめ座の中の満月の月食が起きます。これに引き続いて、9月22日にはこの年の秋分になります。あなた方の新たなタイムラインと同調するもう一つの強力な光コードの波を受けるでしょう。あなた方の生涯選択が地球上での作業において、魂のエネルギーと同調しているかどうかの確認を問われるでしょう。
 
この革命的な変化のサイクルを完成させる次の遷移の瞬間は11月11日、すなわち11/11/9であるスターゲートです。これは強力なスターゲート、すなわち”意識のポータル”で、次元上昇の色とコード、特に黄金とダイアモンドの光のコードで調整される経験と創造の新たなパターンの始まりである、個人および惑星の”創世記”を形成させます。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
特に11月11日、すなわち11/11/9である強力なスターゲートです。すなわち”意識のポータル”が開くことによる、”数ヶ月以内に、物事は非常に違って見えるようになる”ことが現実になるのかも知れません。
 
ですから、”我々には多くの選択肢がある”と言っているのですね。(^_^)/
 
「あなた方がハートに基づいた選択をすると、これらの選択は本質的に周囲に見られる証拠や不完全な情報に基づく結論があなた方を導く心理的な構造よりも賢明なものになります。あなた方のハートは組織の中で最も強力な臓器で、あなた方が知っているよりもはるかに意識と強い関係があります。もしもそうでなかったとしたら、世界中の知識人は意識的に高くはないことになるでしょう。ハートはあなた方がそうさせれば、あなた方の至高の善とは何かをあなた方に知らせることができ、実際に知らせる複雑な臓器なのです」
 
”ハートに基づいた選択をする”とは直感、つまりハートの導きに従うことですから、”本質的に周囲に見られる証拠や不完全な情報に基づく論理思考により導き出したものより、賢明なものになると言うことです。
 
ここでは「ハート=心臓」であり、「我々の至高の善とは何か」を我々に実際に知らせる複雑な臓器で、それは心臓の中のある場所にある細胞群のことで、この部分は絶体に触ってはいけない場所なのです。
 
(-_-;) ココ ハ コウジ ト ツウシン スル トコロナンヨ。
 
「このようにして殆どの人達は、あなた方を導くハートの能力を抑えるように訓練されてきました。多くの人達は再びハート中心になれるように、この訓練の結果を反転させるのに成功しています。真にハート中心になると、ハートがあなた方の至高の善の中にあることへとあなた方を導いてくれることを完全に信頼する点にまで直感を働かせられるようになります。いかなる状況においても、ひとかけらの恐れでも抱けば、それは直感ではありません。直感は愛に基づき、恐れとは関係がありません。もしも恐れが頭をもたげたとしたら、それはハートからくるものではありません。これはありえないことです。ハートは恐れを知りません。ですから、あなた方がますますハート中心的になり、ますます恐れから遠ざかってゆくことを知って喜んでください」
 
簡潔にすると以下のようになりますね。(^_^;)
 
我々が真にハート中心になれば、直感が冴えるが、ハートは恐れを知らないので恐れを抱くとそれは直感ではなく、至高の善の中に導いてくれなくなる。
 
「今の世界の状態に恐れを抱いている人よ、恐れないでください!恐れが幻想である大いなる証拠になる変化が急速に起きて来つつあります。この幻想の維持に関係している全ての者は毎日ますます強まってきているより大きい意識に対して力を失いつつあります。ですから、現在のドラマが全ての人間にとっての究極の自由以外のものには導かないので、恐れないでください。私たちは幾度となく、事態がより良くなる前には、いったんより悪化するだろうと言いました。あなた方には現在それが起きているのが見られています。これらのことを支持するのだとしたら、あらゆる時を通じて、あなた方のあらゆる注意、会話を通じて、恐れに勢いを与えているのです。ごく単純なことです」
 
”恐れが幻想である大いなる証拠になる変化が急速に起きて来つつあります”

この変化の内、表面化しているものがRV、GCR、繁栄プロジェクト資金ですね。
 
”現在のドラマが全ての人間にとっての究極の自由以外のものには導かない”

世界の全ての動きは闇さん達の支配力低下や排除する方向にあります。それは我々の解放です。
 
”これらのことを支持するのだとしたら、あらゆる時を通じて、あなた方のあらゆる注意、会話を通じて、恐れに勢いを与えているのです。ごく単純なことです”

ここでは我々が”より良くなる前には、いったんより悪化する”を支持するならば、闇さん達にエネルギーを供給しているということですから、そろそろ”良くなる”を支持することにしましょう。(^_^)
 
「この時点は、あなた方のハートの庭を整える時だということをあなた方には思い起こしてほしいと思います」

(^_^)/ コ ノ イミ ワカルヨネ。
 
「あなた方の時間と注意を、喜びをもたらすことに向けてください。愛する者と時間を過ごしてください。物理的に一緒に過ごせないとしたら、通信を絶やさないようにしてください。物理的に遠方にいる人達も、別の領域ですれ違っているけれども同じ部屋にいるかもしれない人達も同じことです。愛しているのなら、愛のエネルギーはお互いを引き付けあうでしょう。恐れやあらゆるより低い振動の感情はあなた方をハート中心から遠ざけることを知ってほしいと思います」
 
”愛しているのなら、愛のエネルギーはお互いを引き付けあう”
 
”恐れやあらゆるより低い振動の感情はあなた方をハート中心から遠ざける”
 
これを知っておきましょう。(^_^)/
 
「ですから、遠く離れている愛する人との通信を望むのなら、あるいは単にこれらの者の存在を感じたいのなら、これらの者があなた方と共にあり、喜びをもって一緒にいると考えるように最善を尽くしてください」
 
(^_^) ソウ イウ コトヤ。
 
以下省略。
 
(^_^;) テヌキ シトランデ。
 
​追記 8/11
ヒラリー・クリントンは認知症?
2016年8月10日           

ヒラリー・クリントンは、皮質下血管性認知症、と診断されているようだ。この認知症は、日本における認知症の約半数をしめているようだ。
臨床症状としては緩徐進行性の経過を示すことが多く、実行機能障害、思考速度遅延、意欲低下などが特徴的であり、初期では記憶障害が明らかではない場合もある。身体症状としては皮質型のような局所神経症状は目立たず、偽性球麻痺、尿失禁、血管性パーキンソニズムを伴うことが多い。







 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 19:27 | comments(0) | - | - |
集合体からのメッセージ (08/05)
∞  気楽にお読みください。(^_^)/

 



 

集合体からのメッセージ
2016年8月5日        
                                                           

こんにちは、道を示す者たちよ!
 
あなた方の内の多くが非常に長い間この世界に起きると夢見ていた、注目すべき、だけではなく、日常の暮らしを変革させるほどの変化を待ちきれないでいることは良く分かっています。
 
私たちにはこれらの変化がすでに起きつつある多くの分野が認められますが、これらがあなた方の日常生活にどのように影響するかをはっきりさせたいと思います。
 
なぜなら今非常に大きい変化が予想されるからです。
 
あなた方は、経済的な負債システムからだけでなく、困難で苦痛を伴う日常生活の維持をしなければならないとの圧力からの解放を思い描いています。
 
あなた方はまた、子供として希望する、喜び、探索、他者の救済の表現、あるいは創造性(他者に対する大きく、ポジティブな助けになる)の表現の自由がある暮らしの実現を思い描いてきました。
 
あなた方はガイアの大気、水の浄化、植物、鉱物、および動物にとって価値がある尊敬と愛に基く気遣いをしながらのそれらの保護を夢に見てきました。
 
そしてあなた方は責任ある者が光をもたらし、5次元の意図と 形式に基づいて働き、力と分割という3次元的な行動をしないようにするために、国内、政府、経済、宗教、あるいは教育上の地球上の全ての抑圧的システムを 内から外へと改革することを要求し、ますます命令するようになってきています。
 
これらの変化の全てはすでに生起していますが、まずはあなた方自身の意識の中に生まれていることを理解してください。
 
あなた方は、突如宇宙船が上空に出現して古い構造を解体し、その代わりに新しい5次元構造を構成するような、突然あらゆることを解決するあることが起きるような世界を創造してはいません。
 
このようなポジティブな介入が起き得ましょうか? ある時に、それが起きましたか?そう、ある種の介入はすでに行われ、いまだに続いています。宇宙船が出現してサイロから発射された核ミサイルが動作不能になったということを聞いたことがあるかもしれません。軍隊や世界中のそのほかのソースからこの種の報告が行われていますが、これらは真性ものです。
 
けれども今申し上げていることは5次元の現実ではなく(なぜならこの様なことは如何なる文明においても起こり得ないからです)、あなた方が作り出したものなのです。
 
今あなた方からは疑問が提示されるでしょう。”5次元の世界を創造する方法についてはなにも考えがうかばないが、どうすればよいのでしょうか?”
 
申し上げることは、あなた方はすでにそうしている、ということです。
 
あなた方の惑星に注ぎ込まれている強力なエネルギー波、頭頂 のチャクラから注入され、体全体で吸収されているあらゆる光データ粒子によって、まさにあなた方という存在によって新地球を創造し、実際に形成する力を持 つより高い次元の存在へとあなた方自身が変革を行っているのです。
 
旧政府、旧経済システム中の者、あるはそのほかの腐敗した者を排除するための3次元的なやり方はもはや不要です。
 
なぜならNESARA法はすでに存在し、これによってコモンローと宇宙法の両方に従う、完璧な方法での古いシステムの解体を確実にする準備が進んでいるからです。
 
私たちはあなた方の存在そのもの、強力な光の伝送力、今得られ得て、そして今そうなりつつあるように、地球上での暮らしのビジョンを思い描く、より高い次元の思考形態についてお話をしているのです。
 
そして私たちはこれらのより高い次元のエネルギーのカプセル化についてお話をしています。なぜならあなた方はあらゆる瞬間にそれらを地球自体のための新たな現実として定着させるからです。
 
あなた方もガイアも声高に求めていた介入は実際に、地球へのより高い次元の周波数の導入を行う光の伝送という形で行われています。
 
あなた方と惑星地球の全てが今これらの周波数と混ざり合い、共振し、ますますあなた方の意識と肉体にとって自然なものになりつつあります。
 
あなた方自身の振動の一部として受け入れている全ての光の粒子が数千年の間の抑圧と闇の支配からのあなた方の惑星の解放を助けています。
 
あなた方が得る新しいレベルのあらゆることが、この惑星を取り囲んでいる天使と大天使の一隊があなた方の世界へとますます踏み込んできて、彼らの美しい仕事ができるようにするレベルにまであなた方のハート・マインドとソウルの意図を開かせます。
 
これは、新しい力づけとなるイベント、思考形態、発明、および社会的、経済的な形が、あなた方にとってますます可能に、現実的になり、5次元の日常生活への道をならすことを意味します。そこで、あなた方は救われつつあると思いますか?
 
それは確かなことです。しかし、この救済を行っているのはあなた方全てなのです。あなた方自身のために、そしてあなた方の惑星のために。
 
より高い次元の領域にいる私たち全てはあなた方とあなた方の惑星がすでに決定したことを支援するために前面に出てきているだけです。私たちの介入は、可能であるだけでなく、宇宙法の許しを得て行われるものであり、あなた方の自由意志が奪われたので苦しんでいたからだけではありません。
 
介入はあなた方という存在の奥底からの期待、強力な意図、指令によって可能になったのです。
 
ですから、そうです、自分たちが犯した犯罪に対する回答を示さねばならない者たちが急速に解体される権力構造の中での足場を失い、彼らの嘘と隠れ家がもはや真実の光にさらされないようにできなくなるので、古いインフラストラクチャーの崩壊がますます進むのが見られるでしょう。
 
地球が古いシステムの害毒を放出するので、洪水、地震などの災害が複数の場所で起きるのが見られるでしょう。
 
そして、時には不快で奇妙に思われるでしょうが、あなた方自身のエネルギーの解放が見られ、体、マインド、およびスピリットが3次元の害毒を解き放ち、全ての細胞を自分のハイアーセルフの中へと上昇させるでしょう。
 
NESARAはお金の問題だけではない、とは聞いたことがあるでしょうが、これでも非常に控えめな表現です。
 
あなた方が日々請求書の支払いに身を粉にし、自分と他の者を暮らしの大海の波の上に浮上させようとしていますが、この大海も今変わろうとしていることをわかってください。
 
この大海はこの惑星上の命のエネルギーであり、あなた方自身が決定したことがあなた方の新たな現実になるように形作られようとしています。
 
あなた方は何事をも待っているわけではありません。あなた方は、全ての文化と国が公正に平等に、全ての者に対する尊敬と共感で運営する、政策決定グループの重要なメンバーなのです。
 
あなた方は銀河間連合とアシュターコマンドの一員なのであり、救済を待っている誰の奴隷でもありません。
 
(今直ちに)立ち上がり、私たちとともに発言してください。なぜなら、あなた方と共に私たちは、”暮らしなれているあらゆる受動性と矮小さをやめます。私は今NESARA法の実施を要求します!私は新地球の運営を今推進します。これについて感謝します。”と叫ぶからです。
 
このチャネラーが言うように、叫び、実行してください。
 
そして、幾世紀にも亘って落とし込まれていた、主人がテーブルから投げ捨てるあらゆる廃物を待っているような、この古いプログラムが今崩れつつあり、日常、思考、命に対する理解のどの部分をもそれに振り向ける必要がないことを分かってください。
 
この新たな力づけがあなた方を勇気付け、あなた方の完全で喜びあふれる行動を待っています。
 
もう待つことがないようにしてください。
 
ナマステ、親愛なる皆さん!私たちはいつもあなた方のそばにいます。
 
The Collective via Caroline Oceana Ryan, August 5th
 

∞  先ほどのプレアデスのミラさんのメッセージの詳細版というところでしょうか。(^_^)
 
「あなた方の内の多くが非常に長い間この世界に起きると夢見ていた、注目すべき、だけではなく、日常の暮らしを変革させるほどの変化を待ちきれないでいることは良く分かっています」
 
(^_^;) ソウナンヨ シッテタ?
 
「私たちにはこれらの変化がすでに起きつつある多くの分野が認められますが、これらがあなた方の日常生活にどのように影響するかをはっきりさせたいと思います」
 
(◉_◉) ホホウ。
 
「なぜなら今非常に大きい変化が予想されるからです」
 
(◉_◉) エェー ホンマ?
 
「あなた方は、経済的な負債システムからだけでなく、困難で苦痛を伴う日常生活の維持をしなければならないとの圧力からの解放を思い描いています」
 
(^_^) ヨク ワカッテルヤン。
 
「あなた方はまた、子供として希望する、喜び、探索、他者の救済の表現、あるいは創造性(他者に対する大きく、ポジティブな助けになる)の表現の自由がある暮らしの実現を思い描いてきました」
 
(^_^) マァー ソウヤネ。
 
「あなた方はガイアの大気、水の浄化、植物、鉱物、および動物にとって価値がある尊敬と愛に基く気遣いをしながらのそれらの保護を夢に見てきました」
 
(^_^) コレ モ アタリヤ。
 
「そしてあなた方は責任ある者が光をもたらし、5次元の意図と 形式に基づいて働き、力と分割という3次元的な行動をしないようにするために、国内、政府、経済、宗教、あるいは教育上の地球上の全ての抑圧的システムを 内から外へと改革することを要求し、ますます命令するようになってきています」
 
命令しているというより、変化を起こそうと多くの光の戦士が自らの生命を賭して光の為に働いているということです。
 
「これらの変化の全てはすでに生起していますが、まずはあなた方自身の意識の中に生まれていることを理解してください」
 
ここは皆さん、ご承知ですね。(^_^)
 
「あなた方は、突如宇宙船が上空に出現して古い構造を解体し、その代わりに新しい5次元構造を構成するような、突然あらゆることを解決するあることが起きるような世界を創造してはいません」
 
これはどういうことでしょうか?確かに我々の他力本願的な思いは地球に、突然、宇宙船が出現して、「あれよ、あれよ」と言うまに我々の世界が五次元世界に移行させられる事なのですが、現実はそうではなくて、我々の未来は我々の集合意識が創造しているので我々が新世界、新時代を創造しなければならないのです。
 
(^_^;) ソウナン。
 
「このようなポジティブな介入が起き得ましょうか? ある時に、それが起きましたか?そう、ある種の介入はすでに行われ、いまだに続いています。宇宙船が出現してサイロから発射された核ミサイルが動作不能になったということを聞いたことがあるかもしれません。軍隊や世界中のそのほかのソースからこの種の報告が行われていますが、これらは真性ものです」
 
ETさん達の役割はあくまでも我々の側方支援であり、彼等が地球に直接介入することはありませんが、しかし例外はあります。それは闇さん達が核兵器を使用する場合です。これは水面下でETさん達により、核の使用不能処置が施されるのです。そしてもう一つは天体現象による強力な光エネルギーが地球に入来しているということです。
 
「けれども今申し上げていることは5次元の現実ではなく(なぜならこの様なことは如何なる文明においても起こり得ないからです)、あなた方が作り出したものなのです」
 
三次元で我々の創りだしたものらしい。つまり、アセンションプロセスの危機感を演出したということでしょうか。
 
(^_^;) ストーリー ニ ハ オモシロミ ガ ナイ ト イケンノヨ。
 
「今あなた方からは疑問が提示されるでしょう。”5次元の世界を創造する方法についてはなにも考えがうかばないが、どうすればよいのでしょうか?”」
 
(-_-;) オオイナル ギモン ナンヨ。
 
「申し上げることは、あなた方はすでにそうしている、ということです」
 
わぉ!正面から切りこんできましたね。(^_^;)
 
「あなた方の惑星に注ぎ込まれている強力なエネルギー波、頭頂 のチャクラから注入され、体全体で吸収されているあらゆる光データ粒子によって、まさにあなた方という存在によって新地球を創造し、実際に形成する力を持つより高い次元の存在へとあなた方自身が変革を行っているのです」
 
つまり、自分の肉体に取り込まれている強力な光エネルギーに含まれる光データ粒子によるジャンクDNAの活性化によって、我々の本来の能力を発揮して新地球を創造し、実際に形成する力を持つ、より高い次元の存在に変態中なのです。
 
「旧政府、旧経済システム中の者、あるはそのほかの腐敗した者を排除するための3次元的なやり方はもはや不要です」
 
闇さん達には悪いけど、彼等の役割はもう終わりです。
 
「なぜならNESARA法はすでに存在し、これによってコモンローと宇宙法の両方に従う、完璧な方法での古いシステムの解体を確実にする準備が進んでいるからです」
 
(^_^) ソウ イウ コト ナンヨ。
 
「私たちはあなた方の存在そのもの、強力な光の伝送力、今得られ得て、そして今そうなりつつあるように、地球上での暮らしのビジョンを思い描く、より高い次元の思考形態についてお話をしているのです」
 
完全意識の存在としての高次の思考形態ですね。
 
「そして私たちはこれらのより高い次元のエネルギーのカプセル化についてお話をしています。なぜならあなた方はあらゆる瞬間にそれらを地球自体のための新たな現実として定着させるからです」
 
高次元のエネルギーのカプセル化がどういうことなのは分かりませんが、我々が光エネルギーの伝送管であることに関係するのかも知れません。
 
「あなた方もガイアも声高に求めていた介入は実際に、地球へのより高い次元の周波数の導入を行う光の伝送という形で行われています」
 
我々の現実に求めている介入ではなく、我々という伝送管を通して地球へのより高い次元の周波数の導入が介入であるということです。
 
「あなた方と惑星地球の全てが今これらの周波数と混ざり合い、共振し、ますますあなた方の意識と肉体にとって自然なものになりつつあります」
 
地球の波動上昇と共に我々の波動も上昇しつつあります。
 
「あなた方自身の振動の一部として受け入れている全ての光の粒子が数千年の間の抑圧と闇の支配からのあなた方の惑星の解放を助けています」
 
(^_^) ソウ イウ コトヤネ。
 
「あなた方が得る新しいレベルのあらゆることが、この惑星を取り囲んでいる天使と大天使の一隊があなた方の世界へとますます踏み込んできて、彼らの美しい仕事ができるようにするレベルにまであなた方のハート・マインドとソウルの意図を開かせます」
 
地球の波動の上昇と共に我々の波動が上昇すると地球を取り囲んでいる天使と大天使の一隊と接近遭遇することになります。彼等は我々のハート・マインドとソウルの意図を開かせてくれて、彼等との共同作業に入れるようにしてくれるようです。

「これは、新しい力づけとなるイベント、思考形態、発明、および社会的、経済的な形が、あなた方にとってますます可能に、現実的になり、5次元の日常生活への道をならすことを意味します。そこで、あなた方は救われつつあると思いますか?」
 
つまり、五次元世界の創造であり、その現実化を可能にするということですね。
 
「それは確かなことです。しかし、この救済を行っているのはあなた方全てなのです。あなた方自身のために、そしてあなた方の惑星のために」
 
我々が救われつつあると言うより、我々が我々自身のため、また地球の為に救済しているということです。
 
「より高い次元の領域にいる私たち全てはあなた方 とあなた方の惑星がすでに決定したことを支援するために前面に出てきているだけです。私たちの介入は、可能であるだけでなく、宇宙法の許しを得て行われるものであり、あなた方の自由意志が奪われたので苦しんでいたからだけではありません」
 
つまり、アセンションプロセスとは我々が我々自身を救うプロセスであり、我々と地球が決定したことをETさん達が宇宙法に則り、支援するということです。
 
「介入はあなた方という存在の奥底からの期待、強力な意図、指令によって可能になったのです」
 
我々がETさん達に「そろそろ介入してください」と指令したときが宇宙船が天空に満つる時なのですね。(^_^)/
 
「ですから、そうです、自分たちが犯した犯罪に対する回答を示さねばならない者たちが急速に解体される権力構造の中での足場を失い、彼らの嘘と隠れ家がもはや真実の光にさらされないようにできなくなるので、古いインフラストラクチャーの崩壊がますます進むのが見られるでしょう」
 
高次元に近づくにつれ闇さん達は波動的に弾かれてしまうようですね。
 
(^_^;) ヤミチャン トワ ノ ワカレヤデ。
 
「地球が古いシステムの害毒を放出するので、洪水、地震などの災害が複数の場所で起きるのが見られるでしょう」
 
今既に起きていますね。
 
「そして、時には不快で奇妙に思われるでしょうが、あなた方自身のエネルギーの解放が見られ、体、マインド、およびスピリットが3次元の害毒を解き放ち、全ての細胞を自分のハイアーセルフの中へと上昇させるでしょう」
 
3次元の害毒を解き放つことが時には不快で奇妙に思われるということですから、我々は徐々に害毒から解放されて、本当の自分に戻っていくようですね。
 
「NESARAはお金の問題だけではない、とは聞いたことがあるでしょうが、これでも非常に控えめな表現です」
 
(^_^) エッ ソウナン?
 
「あなた方が日々請求書の支払いに身を粉にし、自分と他の者を暮らしの大海の波の上に浮上させようとしていますが、この大海も今変わろうとしていることをわかってください」
 
(^_^) カワルヨネ。

「この大海はこの惑星上の命のエネルギーであり、あなた方自身が決定したことがあなた方の新たな現実になるように形作られようとしています」
 
我々が創造する現実だからです。
 
「あなた方は何事をも待っているわけではありません。あなた方は、全ての文化と国が公正に平等に、全ての者に対する尊敬と共感で運営する、政策決定グループの重要なメンバーなのです」
 
つまり、我々一人一人は集合意識のメンバーなのです。
 
「あなた方は銀河間連合とアシュターコマンドの一員なのであり、救済を待っている誰の奴隷でもありません」
 
それに完全意識の存在でもあります。
 
「(今直ちに)立ち上がり、私たちとともに発言してください。なぜなら、あなた方と共に私たちは、”暮らしなれているあらゆる受動性と矮小さをやめます。私は今NESARA法の実施を要求します!私は新地球の運営を今推進します。これについて感謝します。”と叫ぶからです」
 
我々は三次元の二極性を卒業し、NESARA法の元五次元の新時代に移行します!
 
「このチャネラーが言うように、叫び、実行してください」
 
では皆さんご一緒に!(^_^;)

”暮らしなれているあらゆる受動性と矮小さをやめます。私は今NESARA法の実施を要求します!私は新地球の運営を今推進します。これについて感謝します。”
 
「そして、幾世紀にも亘って落とし込まれていた、主人がテーブルから投げ捨てるあらゆる廃物を待っているような、この古いプログラムが今崩れつつあり、日常、思考、命に対する理解のどの部分をもそれに振り向ける必要がないことを分かってください」
 
(-_-) アイ ワカッタ。
 
「この新たな力づけがあなた方を勇気付け、あなた方の完全で喜びあふれる行動を待っています。もう待つことがないようにしてください」
 
(^_^)/ ワテラ ガンバルデ !








 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 22:46 | comments(0) | - | - |
ヨセフ/次元上昇は始まっている (08/01)
∞  ただ ただ お読みください。(^_^)

 



ヨセフ/次元上昇は始まっている
2016年8月1日
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
訳者注: ヨセフは高次元に存在する者で、このメッセージはチャネリングによって伝達されている。
---------------------------------------------------------------------------------------------
 
あなた方は無限の存在であり、神の愛によって創造され、制約なく、あるいは人間という説明無しに天において形成されているのです。
 
次元上昇は始まっている。
 
この光の時代、この豊穣の次元、この生生しい現実の周波数においては、どの軍隊もあなた方を引き戻すことはできません。
 
次元上昇は始まっている。
 
宇宙のいかなる力も以前のあらゆる混沌、災厄、激変を通じて創造され維持されてきた者よりも強くはありません。
 
次元上昇は始まっている。
 
あなた方は最大限に祝福され、あなた方の生来の権利が博愛の中に染み通り、平和的な惑星の可能性という奇跡の銀河イベントが起きています。
 
次元上昇は始まっている。
 
今は一つのものの中の一つとして皆一緒に統合し、正しき過去ないしは英雄的な将来である聖なる真実を、如何なるものにも、如何なる声にも止めさせないようにしよう。
 
次元上昇は始まっている。
 
一つの歌、一つの目的、ゆるぎない望みで神の大いなる全に仕えて神の恩寵を皆で分かち合いながら、全ての人間の鼓動を天のリズムで脈打たせるように助けよう。
 
次元上昇は始まっている。
 
あなた方は犯しがたい力であり、神のオーバーソウルの子宮の中で保護されていて、あなた方の今へと鼓動を進める共通のハートの中で全てが始まるのですから、勇敢に探し求めなさい。
 
次元上昇は始まっている。
 
あなた方のもっとも美しい花を咲かせ、空に届かせ、もっとも深い夢を見つけさせ、神の確実さにおいて歓喜を現実のものとし、混合させ、人間という種のために予言を現実化させましょう。
 
次元上昇は始まっている。
 
今神の愛を受け取ってください。今神による容易な達成を感じてください。そして神の愛が宇宙の自然な流れだということを信じてください。
 
次元上昇は始まっている。
 
そう、神は愛なのです。全てはうまくいっています。そうあれ。
 
次元上昇は始まっている。
 
ヨセフより。
 
Yosef Update - Ascension Has Begun - August 1, 2016 
 

∞ 詩的な装い?とまでは言えませんが、そういう雰囲気を醸し出すようなメッセージのようですから、それなりに味わうことをお薦めします。
 
(^_^;)> ワテ ノ デバン ナシナンヨ。







 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 18:06 | comments(0) | - | - |
ガイドの集合からのメッセージ (07/28)
∞  米国の大統領選挙に大異変が起きる?(-_-;)

 



ガイドの集合からのメッセージ
2016年7月28日

親愛なる皆さん、
 
私たちが準備を進めてきた全てのことが実を結びつつあります。私たちがあなた方の存在の全ての側面、愛、仲間意識、コミュニティー、良い仕事がある全ての場所、あるいは、憎悪、偽情報などの誤った創造物に満ちた全ての場所への天の意識という強力な光の拡散に成功するまで、これからまだ数ヶ月かかるでしょう。
 
天の意識のこの流れに影響されない、小さかろうが大きかろうが、如何なる個人、ビジネス、経済機関、政府の建物、政府の機関も存在しません。これは実に全ての、個々の人間に影響を及ぼす贈り物なのです。
 
あなた方には、平和、希望、可能性、および歓喜をもって、あらゆるあり方でこれによって自分を包み込むように、愛をもって要請します。これによって言いたいことは、何がしかのあり方で”向上”を感じない者はいない、ということです。
 
あなた方はより多くのエネルギー、より大きい能力、より良い記憶力、より良い肉体的な機敏さ巧妙さを得ており、暮らしと存在の強化が行われていることがわかるでしょう。申し上げることは、これから先の数ヶ月の内に起きますが、これまで長い間続いてきたことが完了する、ということです。
 
あなた方の存在の次の段階は、あなた方が違った選択をしているのだとすれば、非常に異なるものになり得ます。あなた方には、個人の暮らしだけでなく、この時点でわかっている全ての生物の暮らしに変化を起こす力があることを知ってほしいと思います。
 
あなた方が更なる前進を続ける時、それには高度に意識的な態度が必要とされます。これはネガティブで政治的な応援合戦からは外れることを意味します。あなた方の見解を伝え、他者を蔑むことのないような、政治に十分に頻繁に加わってください。
 
もしもそうではなくて、他の政党あるいは候補者の理解が困難で、辛辣な、偏向した、寛容ではない、長い間愛し、知っている者に政治的な傾斜の責任を押し付け、この者たちの政治的な見解のために突然非難をはじめたとしたら、人間の主張の広がりを十分に受け入れないので、自分の政治的な理想あるいは主義を抱く能力を示すのが困難なのです。
 
これから先の数週間の間にはそのようなことが変化すると予言します。あなた方は別の観点から政治を見るようになる可能性があります。それはあなた方が他の人々と一致することを意味するのではありません。
 
それは人々が候補者や政党に合意しない、あるいは合意しないように強く促されても、いかに彼らを支持できるかをあなた方が理解できることを意味します。あなた方全てがこのレベルの受け入れに至っているので、あなた方には自分たちの思考がいかに全ての者の至高の善のためになっていないかを考えるようお勧めします。
 
もしもあなた方が支持する候補者または政策が全ての人間の至高の善に寄与していないのなら、それらはある程度偏向し、分離を促進する傾向にあります。近代の米国の政策の問題は、あることについては一つの政党、他の事については別の政党のために調整されているということです。
 
第三、第四、第五の政党に対しては公正な討論の場がありませんでした。それゆえに、より進歩的な政党は隅に追いやられ、その違いのために仲間はずれにされ、一匹狼、過激派、理想主義者、非現実主義者などとして描かれていました。あなた方はこれをある程度許容し、貢献しています。
 
親愛なる皆さん、皆さんが住んでいるアメリカ大陸の土壌はだまされ、ペテンにかけられ、誤った方向に導かれてきました。外部的な観点からは、一世紀以上に亘ってアメリカの政治に最悪の形の縁故主義の存在が許されていました。ファミリーと一緒にやってゆけない者は誰もテーブルには招待されません。
 
そこにいる権利があるとしても、姿をみせるだけでも大変な勇気を必要とし、招待された者が行ったことよりもはるかにきつい頑張りをしなければなりません。ですから家族に恵まれた者は、どちらの家族であっても、解決の意図がなくても、数十年来の古臭い議論をし続けます。
 
双方の見解が多くの点で大きく違っていても、ある政策について合意したりしなかったりします。彼らの存在は合意か非合意かに依存します。彼らは非常に長い間同じテーブルについていたので舞台裏で手を握りながら、アメリカの政策は生きていてお互いに反対し合っているかのように振舞うのに長けるようになりました。
 
親愛なる皆さん、今はこの幻想のベールを引き剥がす時です。このシャレードを支持し続けたいですか、それとも全ての者のために長続きする、意味のある変化をさせたいですか?もしもあなた方が主流政党を支持しなかったり、もっともよく働き、もっとも適切な考えだと思う者に投票するように決めたとしたら、何が起きるか考えるようにしてほしいと思います。
 
あらゆる政治的な無駄な思考を止めて、あなた方とあなた方の権利のために最善を尽くす者への投票をするとしたら、どうでしょう?主流の両党の多くの秘密を暴くことはできますが、それは私たちがすることではありません。全ては明らかになる、と言うだけで十分でしょう。
 
大規模な暴露、開示が行われ、アメリカの全歴史を通じるいかなる時代でも明らかにされたことがない大量の情報が明らかになるでしょう。中立的な学者はこの情報を分類し、もっとも無縁で冗長なものを切り捨てるでしょう。これによって情報ははるかに利用しやすくなり、平均的な人にも理解しやすくなるでしょう。これを通じて、あなた方が長年の間、いかにだまされ、政治の仕組みの現状を維持するためのあることを信じさせられてきたかがわかるでしょう。
 
”左手が何をしているのか右手にはわからない”と言うことわざがあります。二つの主流政党に関することになると、彼らは正確にもう一つの政党が何をしているのかを知っています。なぜなら、役割が割り当てられるときには、彼らは同席しているからです。一つの政党はある幻想を放棄し、他の政党はその幻想を維持し続けます。これらの幻想は現在の政治のサイクルをそのままにとどめることはない、と明確に言うことができます。
 
11月までには、まったく異なる活動の場が設けられるでしょう。そしてあなた方全てはこれを大いに喜ぶでしょう。あなた方が現在支持していることが何であるかにかかわらず、物事の展開に大喜びすることでしょう。
 
親愛なる皆さん、この現在のサイクルにおいて、あなた方に採用してほしいと努力したこととは同調しませんでしたが、私たちは長い間政治の構造に抵抗してきました。この現在のサイクルでは物事の制御に支払われたお金の額には驚くべきものがあります。企業が所有する全てのニュースソースから読み取り、聞かれる全ての言葉は完璧に制御されていると私たちは申し上げているのです。
 
ニュースで見聞きするので、真実だと思い込んでいる者たちによって拡散され、支持されている嘘についてお話をしているのです。私たちは、愛、許し、あなた方は他の者よりも良いという人間の条件に関する理解をもって、正確に言うことができます。あなた方は許容されていたことを、もはや許容しない者へと進化しつつあります。あなた方は人々としての尊厳を取り戻しつつあり、あなた方が知り、愛しているアメリカを再び誇りに思うようになるでしょう。
 
あなた方が住みたいと思う世界について考えてほしいと思います。そのような世界がどのようなものか、ファミリーに対して、子供たちに対して、おじいさんおばあさんに対してどのようなものにしたいのかを考えてください。あなた方が住みたいと思うコミュニティーはどういう種類のものでしょうか?どのような仕事をしたいですか?あなた方の努力が産業、製造、イノベーション、アート、文化、教育、技術、あるいは他のどのような目的に振り向けられるにしたいのでしょうか?これらの分野に振り向けられる連邦資金が削減されないように誰が一番面倒を見てくれるのでしょうか?
 
誰がロビイストにもっとも揺さぶられにくいでしょうか?人としてだれを信頼しますか?旱魃、洪水、山火事、ハリケーン、トルネード、地すべり、火山爆発などの大規模な危機や災害のときに一緒に船を支えてくれると信じられる人は誰でしょうか?ある分野を助ける、あるいは国を所定の軌道に戻す連邦契約を得ることから利益を得るいかなる企業またはエージェントともつながりを持たずに物事を処理する者が誰かを見通せるでしょうか?
 
戦争やテロよりも誰を選ぶかにより大切な要素があります。第三次世界大戦の可能性はありません。全ての政府にはそのようなことは全ての人にとって世界の終わりを意味することがわかっています。核戦争や、種の絶滅に導くようないかなる核兵器の使用や戦争も行わないという暗黙の了解があります。
 
テロはあなた方を恐れに閉じこめ、政府に”保護”の役割を担わせるために作り出されたものなのです。学校やコミュニティーでの射撃事件も世界のテロ事件と同様だと考えてください。射撃犯人を裁判にかけずに射殺することがなぜ共通のやり方になっているのか考えてください。
 
なぜなら、裁判を行うと、誰が彼らを雇ったのか、誰が訓練したのか、彼らはいくらお金をもらっているのか、彼らの家族の面倒をみるのにどのような約束がなされたのか、彼らを雇い、訓練するに至った明らかになるとまずい他の多くの詳細が明らかになるからです。今明らかなことをお話したのですから、たくらみをしている者たちを投票で排除したいのか、この種のイベントを続けさせたいのかについて考えてください。
 
非常に基礎的な真実はアメリカの主流両政党は権力を持ちすぎているということです。彼らは分割されているというよりは密着しています。あなた方が知っているよりもはるかに密着しているのです。あなた方にはこれを考えていただき、代替政党とその候補者を探し、反対政党の候補者の選択を妨げられるようにできる唯一の候補者だと捻じ曲がったメディアが推す者の代わりにするようにすることを考えるようにしてほしいと思います。
 
このようなことは最悪の操作です。あなた方全てに集合として立ち上がり、あなた方がさらされている心理操作から離れて自分のハートで投票をするようにお勧めします。
 
他の政党を探してみれば、そこにいる私たちが描いている種類の性格に適合した候補者たちに新鮮な喜びをもって驚くことでしょう。驚いたことに一人だけではありません。別の者が民主党や共和党を打ち負かせると感じられるでしょうから、再考してください。これはあなた方の世界なのですよね?このことをもっともっと深く考え、あなた方が望む世界を創造し始めてください。数百万の人々を動かす点でこの選挙のサイクルは大きく、新しい候補者を見つけ出すことが決して遅すぎはしないのです。

The Collective of Guides  Channeled by Salena Migeot
28 July, 2016


∞ このメッセージの伝えたいことがお分かりになったかと思いますが、いかがでしょう?
 
つまり、米国民が8月中に政治的な無駄な思考を止めて、自分達と自分達の権利のために最善を尽くす者への投票をすると言う、別の観点から政治を見るようになる可能性があり、ヒラリー・クリントン氏やドナルド・トランプ氏に投票しないで、代替政党とその候補者を探して自分達が描いている種類の性格に適合した候補者たちに投票することになると伝えているのです。
 
ですから、土壇場のどんでん返しが起きるという事でしょうね。(^_^)/
 
「私たちが準備を進めてきた全てのことが実を結びつつあります。私たちがあなた方の存在の全ての側面、愛、仲間意識、コミュニティー、良い仕事がある全ての場所、あるいは、憎悪、偽情報などの誤った創造物に満ちた全ての場所への天の意識という強力な光の拡散に成功するまで、これからまだ数ヶ月かかるでしょう」
 
ETさん達が進めてきた、全ての場所への天の意識という強力な光の拡散に成功するまでは11月8日の大統領選挙迄の数ヶ月かかるようです。
 
このような展開は当ブログでUPした過去のメッセージで予言されていましたね。(^_^;)
 
さて、如何なる事になりますやら、乞うご期待といったところでしょうか。(^_^)/





 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 18:37 | comments(0) | - | - |
集合体からのメッセージ (07/22)
∞  今、この地球上で、何が起きてどのように動いているのかについて伝えます。(^_^)/

 



 

集合体からのメッセージ
2016年7月22日        
                                                 

こんにちは友よ、光の護持者よ!今日、あなた方とお話ができることを喜びとする者です。
 
ニュースメディアによって目に見ることができ、報道されることだけではなく、あなた方に感じられるあり方で、多くのことがあなた方の世界の中で輝いています。そして、宇宙意識のスペクトル上で周波数も意図もより高くへと移動するので、世界が美しく、深遠に、否定されざるあり方で変化しつつあると感じ、内的に知るその能力と、内なる知からくる直感は、あなた方がいつも受けている美しい贈り物なのです。
 
そしてそう、この世界は混乱しているように見えますが、あなた方はこのために来ているのです。あなた方は地球の外部構造が破壊されつつあるこの時を見に来ているのです。あなた方はハートの中で、世界が、地球のエーテル場全体に広がる天の愛、天の平和、天の喜びさえもが高まるのを知りながら、恐れに基づく考えや行動の最後のあがきの瞬間を目撃しに来ているのです。
 
あなた方は道が険しいことを知っていたのです。そしてあなた方は、(すでに段階的に起きつつある)大いなる変化の前の最後の日々に、政府、経済、あるいは地球自体の一部など、あらゆるものの崩壊の外的なしるしが見られることを知っていました。
 
この次元上昇の時の大いなる冒険に対して、あなた方には備えができているので、あなた方の興奮は非常に大きく、3次元の地球での最後の日々につらい暮らしをしてゆくのではないか、との不安は感じていません。あなた方には、如何に埃が収まり、嘘つき共が暴露され、詐欺的で、不正なシステムが解体されてゆくかを、ここにくる前にさえ、見られたかも知れないのです。
 
NESARA(国家経済安全および改革法)の精神を抱く者が、その名称を意識して聞いたことがあるかどうかは別にして、美しい宣言や行動をするであろうと、私たちは見ています。彼らはNESARA法を具現化するプロセスの一部として行うことを述べるかもしれませんし、しないかもしれません。それでも彼らの仕事のエネルギーと意図は共感、平等、平和、人間の行為における天の愛の力の解放と祝賀に対する数世紀に亘る抵抗を通り抜けるトンネルのようなものです。
 
あなた方の解放、自分の魂と相互の繋がりから直接湧き出し、この宇宙のあらゆる生命とともにある内なる力を決して疑うことないようにしてください。あなた方が内なる、あるいは外部の障害を乗り越え続けるのに十分強いのかどうかについては、自分が誰なのか、なぜここにいるのかついに思い出すまで、疑問に思う必要はありません。
 
あなた方はこれらの障害が過去生にまでさかのぼるのか、あるいは現在の生涯だけのものなのかについてよく知っているのです。多くのことが内なる障害として現れ、あなた方の完全な肉体的、心理的、あるいは感情的な健康を阻害します。あるいはそれらはあなた方の生涯の仕事の発展の障害として現れるかもしれません。
 
あなた方は経済的な豊かさを十分につかみ、愛する者との十分な繋がりがもてないと感じるかもしれません。男性は優位な立場にあるとの誤った思い込みを覆す女性性の形の挑戦があるでしょう。ある種族、民族、宗教、文化、あるいは肉体年齢のある障害に遭遇するでしょう。他にも、恐れや悲嘆からくる挑戦と向き合わなければならない者がいるでしょう。
 
この生涯における最大の旅が何であろうと、あなた方の進歩が、地球とその上の人々の次元上昇に向けて貢献するエネルギーの強力な一部であることを知りながら、あなた方はここに来ているのです。何故なら、あなた方が自分の道に向かって足を踏み出す都度、あなた方はこの惑星全体の周波数の上昇に貢献するのですから。
 
あなた方は光の中で自分自身が成長するだけでなく、そうする内に、地球とその上の全ての生命体の波動をはるかに高いレベルにまで上げているのです。これがあなた方の魂の旅の一部であり、あなた方は3次元の制約と束縛の外見を知りながら、それを喜びと期待をもって十分に受け入れているのです。しかし、今それも変化しつつあることに注意してください。
 
”今日はどのような日でしょうか?”式の天気予報を見るのではなく、自分自身の直感的な気づきに集中することによって、日差しがあるのか雨なのか、湿気が高いのか、乾燥するのかとの感覚を毎朝目覚めのときにますます鋭く得られるようになるでしょう。世界で起きていることを知りたいと思った時には、ますますチャネリング情報やニュース報道を見るのではなく、自分の直感を信じ、より高い次元の光のデータを受け取るようになるでしょう。
 
何故なら、あなた方は、世界のどの部分でもうまくイメージし、そこでエネルギーがどのように立ち上がっているか、あらゆる状況で、あらゆる場所で、あらゆる人々によって起こされている色、動き、形、聖なる形状、光の波、密度を良く見られるからです。ヨーロッパを眺めてみれば、たぶん、自分たちのためにEUが代表するような、上からの、押さえつけるような政府構造から離れて内的に成長しつつある自分たちのために考え行動する動きの成長が見られるでしょう。
 
ニュースメディアには公表が禁止され、指導層がこれらの運動の基礎においてエネルギーを読み取りもしない、他の国々との協調的な一致をする方向で、人々が国家的なアイデンティティーを主張するのが見られるでしょう。
 
極東を見てみれば、国々の間で、指導層が、非常に長い間人々の支配をしてきた層や古くからのファミリーへの忠誠を維持するだけでなく、人々の安寧を求めるとの期待が増しているのが見られるでしょう。これらの強力なエネルギーの流入の効果を感じて、これらのファミリーの中の多くの者もこのような高い場所から降りていって、非常に多数の人達のための暮らしの質を決める重荷を下ろしたいと思っています。
 
南アジアの国々を見れば、人々が人間全体の安寧 に対する関心に反するものとして、自分たちが生まれついたグループだけへの忠誠を示すように要求する頂点構造に疑問を抱き始めているので、数世紀に亘る古 さの文化、宗教的なグループの間の差が解消されつつあるのが見られるでしょう。
 
アフリカ諸国では、女系家族システムと伝統の復活と再生、土着種族と個人の権利、能力、創造力、ヨーロッパベースの原則と植民地主義からの独立へのスピリチュアルな投資が見られるでしょう。
 
南米諸国に目を転じると、平等、労働力開拓、コミュニティー不安定化の終焉、特に精神性と自然治療についての土着文化の尊重に対する要求の成長が見られるでしょう。
 
原住民の抑圧、土地の剥奪、文化の軽視と支配が 行われた北米とオーストラリアでは、地球自体を含む、全ての生命の聖なる自然の尊重の必要性を深く理解しない、銃器の上に築かれた文化では現地のふるさと とコミュニティーでの平和が期待できないとの目覚めの広がりが見られるでしょう。
 
これらの強力な変化の背後、および最中に動いていることは、人々がこの宇宙の中で孤独ではないという内なる感情と気づきの成長です。
 
この宇宙における惑星、星、星間旅行の文化では、あなた方の支配層がおこなってきたような人々、あるいは惑星の不当な扱いや損傷は考えられていません。それ以上に、地球に天の愛が前例のないレベルで降り注がれ続けているので、人間に教えられてきた以上のことが可能です。すなわち、銀河の外であまりにも長い間暮らしてきた地球が銀河間の経験に参画することが可能になります。
ですから、恐れや疑念、悲嘆や希望の喪失という感情を克服する都度、全ての人達、文化との平等、尊敬、共感という立場に立つ都度、”今の状況により多くの光をもたらす”だけではなく、より美しく、生き生きとした状況を作ることになることを知ってください。
 
あなた方は自分たちの惑星の、この宇宙の人々と文化の銀河間連合への前進運動経験を生み出しつつあるのです。そしてあなた方は腕を広げて迎えられます、友よ!旅の途上で出会った全ての人達に対する共感とあなた方が克服したあらゆることに対する賞賛をもって。
 
ここがあなた方のふるさと、この宇宙であり、あなた方をさえぎる者、所有できない物の所有権を主張する者はいません。この宇宙の広がりの中で自分の魂とより高い次元の自己の全力を尽くして、自分独自の場所を求めてください。
 
ナマステ、親しき者よ!
 
The Collective via Caroline Oceana Ryan, July 22nd
 
∞  このメッセージは今の混沌とした世界情勢を示しつつ、その現状は、我々がこの宇宙の中で孤独ではないという内なる感情と気づきの成長を促していると伝えます。
 
と言う事ですから解説の必要はありませんが、文面に於いて一つだけ補足させて戴きます。
 
「・・・地球の外部構造が破壊されつつあるこの時を見に来ているのです。・・・恐れに基づく考えや行動の最後のあがきの瞬間を目撃しに来ているのです。・・・あなた方は道が険しいことを知っていたのです」

自分の立ち位置をどこにおくかで目撃、また体験になります。
 
(^_^)/







 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 19:27 | comments(0) | - | - |
ガイドからのメッセージ (07/16)
∞ 今、世界で起きている破滅的なイベントは全ての人に対してより健全な惑星を実現するための浄化作用であると伝えます。


 


ガイドからのメッセージ
2016年7月16日


親愛なる皆さん、
 
しばらくの間続くことになる変化に対して柔軟に対処するようにしてほしいと思います。あなた方の世界を襲っている破滅的なイベントは全ての人に対してより健全な惑星を実現するための浄化作用なのです。悪夢のように思われることが世界に表面化してくる時には、この惑星とその全ての住民の両者の次の進化へと誘う新たなエネルギーの中で表面を洗い流さなければならないことを分かってください。
 
これらの浄化イベントは、害毒が完全に洗い流され、あなた方を待っている新たな愛の振動へとあなた方が自由に移行するまで続くでしょう。この新たな振動は戦争、暴力、敵対感情など多くの低振動の現実のエネルギーを許しません。ですから、間逆のことが真実であると思われる限り、これらのイベントはあらゆる創造に同調して、あなた方の集合の中の一人一人によって生み出されるより大きい現実を示すのです。
 
これを考える時、このより高い振動の現実の中へとあなた方が人々を案内できると考えてください。あなた方が望む世界を達成するために、あなた方にできるもっとも効果的なことはそのような世界を思い描くことです。
 
イメージを描く時には、このより高いエネルギーの現実へとあなた方が導けることを思ってください。あなた方が共同創造したいと思う現実が見られるように時間とエネルギーを投入してください。それは一人の人や一つのグループでできることではありません。それは、あなた方を分離、分割する目的で企てられ、実行されたイベントに対して無力だと感じるときにあなた方に目的感を与えるために役立つ至高の善の範囲にある集合的な創造なのです。
 
あなた方が非難とあらゆる恐れに逃げ込む限りは、あなた方はテロリストの意図に巻き込まれているのです。親愛なる皆さん、テロリストもあなた方の兄弟、姉妹であり、集合的な進化の役割を果たしていると認識しているあなた方は愛に反する行動を取る者が引き起こそうとしている恐れや憎しみにとらわれてはいません。
 
理想の名のもとに殺戮を行う者は自分自身が恐れにとらわれて暮らしているのです。彼らが拡散する恐れの程度までは、彼らは自分とともにますます多くの人達の恐れへの閉じ込めに成功しています。あなた方には差を忘れ、愛に集中するよう、あなた方の兄弟姉妹全てへの愛をもってお願いします。これらの行為を犯した者には、あなた方をうまく慰めるより以上の愛を必要としています。
 
彼らは癒しのための強力な愛を必要とする病にかかっているのです。あなた方全てには兄弟、姉妹たちに対する癒しに参加し、目の前での彼らの変化を見て、集合としての許しを願い、彼らが世界中のあらゆるところに撒き散らした憎しみの種全ての癒しに参加するようお願いします。
 
あらゆる植物と動物が愛と全ての者のための癒しエネルギーの護持のためにあなた方に加わるように、あなた方全てが愛と許しを通じて集合エネルギーを癒しに投入する時、地球の存在における数千年を通じて地球上のどの時代にも実現されたことがないことを達成できることでしょう。
 
いくらかの人達は、種々の動物が相互に抱き合い、慈しみ合い、典型的には捕食者である種類の若い動物を育てさえしているのを見たことがあります。今は聖書の中の、ライオンが羊とともに横たわる解放の章に語られている時です。それに慰めを見出し、目に見える領域でも見えない領域でも物事が真に変化しつつあることを認識してください。
 
あなた方の惑星の上に見られる全ての善について、まだ見られていない多くのことが達成されつつあることを知ってください。実際に起きていることの10分の1の展開が見られていると考えるようにしてください。繰り返しますが、より高い周波数に振動的に適合しないあらゆることを排除するためにあなた方は動いており、完全な浄化が必要とされているのです。
 
あなた方の暮らし、あるいは世界の中で展開するあらゆることを、古いことを浄化し、新しいものを受け入れるための機会として捕らえるようお勧めします。この新しい概念を実践すれば、もはや役に立たないことを手放し、自分の暮らしの中に役立つより多くのことを取り入れることができるでしょう。
 
新しい現実の中では、あなた方が考えたことがより迅速に実現するようになることを思い起こしてほしいと思います。それゆえに、あなた方に自分の想念にもっと注意を払い、望ましくないことにこだわり、語り、楽しむことの無いようにしてください。望ましいことでも望ましくないことでも、何かに声やエネルギーを投入した時には、あなた方はそれに力を与え、自分の現実の大きい部分にする可能性が高まります。
 
不満を漏らす人達について考えてみてください。十分なお金が無いと不満をもらすのなら、金銭的な問題が続くことでしょう。人の最適な幸福の障害になることを考える者はしばしば、健康危機に苛まれます。ある者が誰かとうまく過ごせないとしたら、そしてその者のことを誰かに告げたとしたら、この者はしばしば不一致の延長に悩み、解決は長引くでしょう。
 
あなた方には自分の想念と発言に対する責任があります。最適ではない自分の暮らしの分野があるとしたらどうでしょう。それについてどのように考えますか?どのようにしたらそれを良い方向に変えられますか?安楽を実現するために困難を感じる人や状況について良い面を語ってください。思っているようには流れていない全ての人と状況流れについて、安楽、恩寵を視覚化してください。
 
このようにしてあなた方が個人的に自分の暮らしを浄化すれば、あなた方は癒しを必要とするより大きいグループや状況に目を向け、集中することができるでしょう。自分の個人的な暮らしや関係の浄化が波及効果を示し、より大きい規模での浄化を可能にします。自分自身の浄化とメンテナンスを通じてあなた方が実現したい世界を作り出す役割を果たすようお勧めします。
 
親愛なる皆さん、私たちがあなた方を強烈に愛していることを知ってください。
 
ガイドの集合より。
 
A message from your guides
Channeled by Salena Migeot 
July 16, 2016
 

∞ 「しばらくの間続くことになる変化に対して柔軟に対処するようにしてほしいと思います。あなた方の世界を襲っている破滅的なイベントは全ての人に対してより健全な惑星を実現するための浄化作用なのです。悪夢のように思われることが世界に表面化してくる時には、この惑星とその全ての住民の両者の次の進化へと誘う新たなエネルギーの中で表面を洗い流さなければならないことを分かってください」
 
今起きている世界のネガティブな事象は、全ての人に対してより健全な惑星を実現するための浄化作用なので暫く続くようです。

(-_-)
 
「これらの浄化イベントは、害毒が完全に洗い流され、あなた方を待っている新たな愛の振動へとあなた方が自由に移行するまで続くでしょう。この新たな振動は戦争、暴力、敵対感情など多くの低振動の現実のエネルギーを許しません。ですから、間逆のことが真実であると思われる限り、これらのイベントはあらゆる創造に同調して、あなた方の集合の中の一人一人によって生み出されるより大きい現実を示すのです」
 
今我々の振動が上昇しているので、低エネルギーの現実のエネルギーと相容れず真逆のことが真実である限り、浄化イベントを我々は創造していると言うことでしょうか。つまり低エネルギーの浄化を我々が新たな愛の振動へ自由に移行するまで進めていくと言うことですね。
 
「これを考える時、このより高い振動の現実の中へとあなた方が人々を案内できると考えてください。あなた方が望む世界を達成するために、あなた方にできるもっとも効果的なことはそのような世界を思い描くことです」
 
我々の望む世界を達成するにはそのイメージをすることがもっとも効果的という意味は、我々は一人一人が創造主なのですから、共同創造するということなのです。
 
「イメージを描く時には、このより高いエネルギーの現実へとあなた方が導けることを思ってください。あなた方が共同創造したいと思う現実が見られるように時間とエネルギーを投入してください。それは一人の人や一つのグループでできることではありません。それは、あなた方を分離、分割する目的で企てられ、実行されたイベントに対して無力だと感じるときにあなた方に目的感を与えるために役立つ至高の善の範囲にある集合的な創造なのです」
 
今起きている我々を分離、分割する為のネガティブなイベントに対抗するには、我々の新時代を共同創造する時間とエネルギーを投入する必要があります。
 
「あなた方が非難とあらゆる恐れに逃げ込む限りは、あなた方はテロリストの意図に巻き込まれているのです。親愛なる皆さん、テロリストもあなた方の兄弟、姉妹であり、集合的な進化の役割を果たしていると認識しているあなた方は愛に反する行動を取る者が引き起こそうとしている恐れや憎しみにとらわれてはいません」
 
我々がネガティブイベントに対して非難とあらゆる恐れを持つときは、テロリストの意図に巻き込まれるので、恐れや憎しみにとらわれて彼等にエネルギーを与えないようにしましょう。
 
「理想の名のもとに殺戮を行う者は自分自身が恐れにとらわれて暮らしているのです。彼らが拡散する恐れの程度までは、彼らは自分とともにますます多くの人達の恐れへの閉じ込めに成功しています。あなた方には差を忘れ、愛に集中するよう、あなた方の兄弟姉妹全てへの愛をもってお願いします。これらの行為を犯した者には、あなた方をうまく慰めるより以上の愛を必要としています」
 
テロリストが理想の名のもとに殺戮を行うのは、彼等自身が恐れにとらわれているからであり、しかも、それを拡散しているのです。それに対処するには我々が世界規模で瞑想して彼等に多くの光を送る事が必要です。
 
「彼らは癒しのための強力な愛を必要とする病にかかっているのです。あなた方全てには兄弟、姉妹たちに対する癒しに参加し、目の前での彼らの変化を見て、集合としての許しを願い、彼らが世界中のあらゆるところに撒き散らした憎しみの種全ての癒しに参加するようお願いします」
 
”テロリストは癒しのための強力な愛を必要とする病にかかっている”
 
テロリストに大量の光を送ることは、彼等に癒やしのための愛のエネルギーを送ることになります。
 
「あらゆる植物と動物が愛と全ての者のための癒しエネルギーの護持のためにあなた方に加わるように、あなた方全てが愛と許しを通じて集合エネルギーを癒しに投入する時、地球の存在における数千年を通じて地球上のどの時代にも実現されたことがないことを達成できることでしょう」
 
我々全てが愛と許しを通じて集合エネルギーを癒しに投入する時、我々は次元上昇出来るでしょう。
 
「いくらかの人達は、種々の動物が相互に抱き合い、慈しみ合い、典型的には捕食者である種類の若い動物を育てさえしているのを見たことがあります。今は聖書の中の、ライオンが羊とともに横たわる解放の章に語られている時です。それに慰めを見出し、目に見える領域でも見えない領域でも物事が真に変化しつつあることを認識してください」
 
異なる動物種、例えば捕食関係にあるとしても、相互に抱き合い、慈しみ合っている画像はネット上でいくらでも見つかります。つまり、動物たちは、我々人間が成し得ないことを、いとも簡単に実現しているのです。(^_^)
 
「あなた方の惑星の上に見られる全ての善について、まだ見られていない多くのことが達成されつつあることを知ってください。実際に起きていることの10分の1の展開が見られていると考えるようにしてください。繰り返しますが、より高い周波数に振動的に適合しないあらゆることを排除するためにあなた方は動いており、完全な浄化が必要とされているのです」
 
完全な浄化の為に地球上の全ての善について、その10分の1が顕在化し、残りの10分の9は水面下で達成されているようですね。
 
(^_^) スミズミ マデ ヤットンノヨ。
 
「あなた方の暮らし、あるいは世界の中で展開するあらゆることを、古いことを浄化し、新しいものを受け入れるための機会として捕らえるようお勧めします。この新しい概念を実践すれば、もはや役に立たないことを手放し、自分の暮らしの中に役立つより多くのことを取り入れることができるでしょう」
 
(^_^)/ ソウ イウ コトヤネ。
 
「新しい現実の中では、あなた方が考えたことがより迅速に実現するようになることを思い起こしてほしいと思います。それゆえに、あなた方に自分の想念にもっと注意を払い、望ましくないことにこだわり、語り、楽しむことの無いようにしてください。望ましいことでも望ましくないことでも、何かに声やエネルギーを投入した時には、あなた方はそれに力を与え、自分の現実の大きい部分にする可能性が高まります」
 
新しい現実では波動が高い分、我々が考えたことがより迅速に実現する、つまり現実化(創造)するので自分の想念にもっと注意を払い、責任を持つことになります。
 
「不満を漏らす人達について考えてみてください。十分なお金が無いと不満をもらすのなら、金銭的な問題が続くことでしょう。人の最適な幸福の障害になることを考える者はしばしば、健康危機に苛まれます。ある者が誰かとうまく過ごせないとしたら、そしてその者のことを誰かに告げたとしたら、この者はしばしば不一致の延長に悩み、解決は長引くでしょう」
 
創造には引き寄せの法則も付いてきますから、自分の思考には十分に注意すべきです。自分が一旦創造したものを消すことは出来ませんからね。
 
(^_^;) アレ ! マタ マチガッチャッタ テ゚ ハ スマヘンデ。

「あなた方には自分の想念と発言に対する責任があります。最適ではない自分の暮らしの分野があるとしたらどうでしょう。それについてどのように考えますか?どのようにしたらそれを良い方向に変えられますか?安楽を実現するために困難を感じる人や状況について良い面を語ってください。思っているようには流れていない全ての人と状況流れについて、安楽、恩寵を視覚化してください」
 
まずは安楽、恩寵を視覚化することが、ものごとを良い方向に変えるのに必要です。
 
「このようにしてあなた方が個人的に自分の暮らしを浄化すれば、あなた方は癒しを必要とするより大きいグループや状況に目を向け、集中することができるでしょう。自分の個人的な暮らしや関係の浄化が波及効果を示し、より大きい規模での浄化を可能にします。自分自身の浄化とメンテナンスを通じてあなた方が実現したい世界を作り出す役割を果たすようお勧めします」
 
自分の暮らしや関係の浄化し、次に癒しを必要とするより大きいグループや状況に目を向け、集中することにより大きい規模での浄化が出来るようになるようです。
 
(^_^) マタネ。







 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 20:06 | comments(0) | - | - |
5、6次元の集合体からのメッセージ (06/09)
∞ 我々は、今高次元の姿へ変容中と伝えます。(^_^)/

 

 
5、6次元の集合体からのメッセージ
2016年6月9日

親愛なるみなさん、今日みなさんには大いなる愛をもってご挨拶を申しあげます。あなた方は急速に高次元の姿へと変容をしています。このプロセスはしばらく続きますが、これが起きている間は、まるでローラーコースターに乗っているような感じで、或る時は楽で、流れに乗り、努力なしに神と一体化しており、別の時には全く正反対に感じるでしょう。
 
このような症状には治療方法はありません。以前申しあげたことがあるように、多くの人が何かの病状だと感じる奇妙な肉体感覚があるかもしれません。これは治療可能な何かではなく、このプロセスの最中には耐えていなければならないものであることことをわかってください。
 
これらの症状には、小さいものから大きいものまでの痛み、苦痛、痒み、めまい、光と色についての視覚異常、周囲の光景の大きい動き、頭痛、消化不良、体の一部での大きいエネルギーの動き、その他の多くの奇妙な感覚などあらゆるものが含まれます。これらは医療という観点から取り扱えるものではなく、決して肉体だけの再調整による副作用ではないのです。
 
感情体と心理体に関する限り、あなた方は感情的な破たん、心身喪失に面しているのではなく、それは、エネルギーフィールドの中での遷移的な高まり以外のなにものでもありません。
 
これらの症状は人一人一人について異なりますが、共通の現象は、子供時代以来感じたことがない非常に脆弱な感覚です。これはあなた方を自己防衛的にし、他者を非難し、あるいは普通のバランスが取れた扱いからかい離している、言葉に発したり、行ったりするかもしれないことを恐れて他者を避けたい衝動を与えます。
 
あなた方を愛し称賛している、あなた方に最も近い人達について言っているのです。時には、これらの人達が実際にはあなた方が知っていて、愛し、あなた方をよく知り、愛し、親しみを感じている人なのに、全く違う者になり、あるいはあなた方に対して異なる態度をとり、敵であるかのように感じられます。これはあなた方のより高い次元へのバージョンへの旅の途上で捨て去った感情の残さによって色づけられた感覚なのです。
 
このプロセスを続けてゆくと、愛している者が実はあなた方を本当には愛していないことを証明する言動についてあなた方が点数をつけていることがわかるかもしれません。他者との関係、あるいは他者の忠誠心を疑問に思っている者にとって今は問題の時でしょう。
 
親愛なるみなさん、私たちにできる最も愛に満ちたアドバイスは、これがテストであることがわかるや否やすべてのテストが終わるということを認識することです。
 
これらの思考や感情を信用すると、関係に関する限り望んでもいないことが実現してしまいます。関係を疑問視している人達にとっては、終わりのないプロセスであり、苦痛の増大、あるいは関係の終了が行われることを知りながら、愛する者に疑問という恩恵を与えたいのかどうかはあなた方の選択次第なのです。
 
あなた方が感じていることではなく、彼らが日々言い、行っていることに基づいて彼らを審判しないように愛を持ってご注意したいと思います。彼らについて好きなあらゆること、あなた方が感謝している関係に焦点を当ててください。関係の祝福に最善を尽くし、ほかの部分に関する良くはないことを感じすぎないようにしてください。関係についての正直な評価をする間、それがいつもバランスを欠いていたと思うのなら、変化について考えてもいいかもしれません。
 
しかし、あなた方が防衛的に感情的に傷つけられたような時にのみ焦点の人物との問題が浮上すると思うのなら、これは一過性の気分であり、実際の関係の真の反映ではない印です。あなた方の感情的な傷の解消が表面化してくると、多くの人が物事を疑問視するようになるので、あなた方のためにこれをはっきりとさせているのです。これらの傷は現実を曇らせ、感覚を鈍らせるのです。
 
あなた方の現実は大きくはあなた方が信じる通りになっています。宗教はある現実についての信仰です。すべての宗教人はその人の特定の信仰が支持するバージョンの現実を受け入れてきました。同じことがすべての政党について言えます。”…主義”のあらゆる形は何かに賛成あるいは反対する信念です。権力を握っている者があなた方に信じさせたいと思っていることを形にしたある現実を信じさせられていたことが、まもなくあなた方にもわかるようになるでしょう。
 
この”現実”が暴露されると、多くの人達は、怒り、だまされたとの感情、混乱、など広範囲の感情に侵されるでしょう。しかし、安心と評価を感じ、壺のかき回し、あるいは不信から免れるとさえ感じる人もいます。あなた方すべては魔法使いのオズから解放されますが、どの程度だまされていたのかを感じて楽しいとは思えないことでしょう。
 
魔法使いのオズの役割を果たしていたすべての出演者が暴露されると、あなた方は人だましの手先で、善人だと思っていた人たちがいることに衝撃を受けるでしょうが、いつも疑いを抱いていたかもしれない者たちに彼らが協力していた程度は良くはないものでした。
 
この暴露が続くので、あなた方はあらゆることの真実に疑問を感じることでしょう。それゆえ、あなた方にはそばに愛する者にいてもらう必要があります。ですから繰り返しますが、自分の暮らしの感情のローラーコースターが少し怖くなるので、誰を愛しているのかを明確にし、その人にそばにいてもらう必要があります。ローラーコースターは上昇、下降し、下降の都度上昇することを忘れないでください。
 
あなた方はこれまで考えていたよりもはるかに大きい上昇と、はるかに急激な下降が起きるという経験をするでしょう。そして事態は進み続け、ビックリハウスの中に住んでいるように感じ始めるほどになりますが、このビックリハウスはまますます奇妙さを増してくるでしょう。あなた方が絶望する都度、あなた方が突入して行く現実はこれまで経験したことがないほど良いものになる上昇が起きるでしょう。これを信じてください。
 
あなた方の信念は現実を作るのですから、自分の信念の選択には賢明に、上手くなってください。そして何を信じるかは完全にあなた方の選択に任されています。私たちのお勧め:起きていることの大規模な暴露は至高の善のために行われるということを信じることです。すべてが暴露されると、あなた方に分かるように、あらゆることについてよりしっかりと知らされるようになり、自分の個人的な力が小さくはないと感じられるでしょう。
 
あなた方はこれからもっともっと知ることになる多重宇宙の広大さと比較してはるかに小さいと感じることでしょう。そしてあなた方はすべてのものであるワンネスの一部であると感じて力強く思うでしょう。あなた方は自分を含めてあらゆるものは重要であらゆるものには意味があることを認識するでしょう。
 
親愛なるみなさん、これからはいろいろな驚異があなた方を待ち構えています。それはまるであなた方の世界、感覚、現実が自分が暮らしているトンネルのようなもので、今トンネルの出口が見えてきたところです。まもなくあなた方はトンネルの出口に着いて、自分の真実の姿の驚異と無限性、真の現実とは何かを発見することでしょう。
 
さてこれがかくあるべきことなのです。
 
豊かな愛をもって、ガイドの集合より。
 
A Message for Your Soul June 9, 2016
 
THE COLLECTIVE OF GUIDES 
 
Channeled by Salena Migeot 
 

 

∞  「・・・あなた方は急速に高次元の姿へと変容をしています。このプロセスはしばらく続きますが、これが起きている間は、まるでローラーコースターに乗っているような感じで、或る時は楽で、流れに乗り、努力なしに神と一体化しており、別の時には全く正反対に感じるでしょう」
 
この肉体の変容は次元上昇一波、二波の人達に限らず、残りの第三波になる我々も含むことになりますね。ですから、今我々は肉体的変容過程の最中にあって、ローラーコースター(ジェットコースター)に乗った時のように体を上へ下へと揺さぶられ続けている感じになっているらしい。
 
(^_^;) ダイブ コチョウ シトルナ。
 
「このような症状には治療方法はありません。以前申しあげたことがあるように、多くの人が何かの病状だと感じる奇妙な肉体感覚があるかもしれません。これは治療可能な何かではなく、このプロセスの最中には耐えていなければならないものであることことをわかってください」
 
普通、今まで健康であったのに思いもしないような”奇妙な肉体的感覚”を感じるなら一応の心配はしますが、その経過に於いてさほど深刻ではないとすれば変容プロセスの一環と認識して、耐えてくださいと言うことです。おそらく、皆さんは既にそのような体験を少なからずされていらっしゃるのではないでしょうか。

「これらの症状には、小さいものから大きいものまでの痛み、苦痛、痒み、めまい、光と色についての視覚異常、周囲の光景の大きい動き、頭痛、消化不良、体の一部での大きいエネルギーの動き、その他の多くの奇妙な感覚などあらゆるものが含まれます。これらは医療という観点から取り扱えるものではなく、決して肉体だけの再調整による副作用ではないのです」
 
”痛み、苦痛、痒み、めまい、光と色についての視覚異常、周囲の光景の大きい動き、頭痛、消化不良、体の一部での大きいエネルギーの動き、その他の多くの奇妙な感覚”
 
もし皆さんが現在、これらの中の一つ以上の症状を感じていらっしゃるならば波動上昇における肉体の変調によるという見方もありますが、上記症状の中には自律神経失調症によるものもいくつか含まれますから、まずは医療機関での検査でしょうね。
 
ですが、”光と色についての視覚異常”や”周囲の光景の大きい動き”、またエネルギーに敏感な方の”体の一部での大きいエネルギーの動き”を感じる等は正に自分の波動上昇に関わる多次元的症状なのかも知れません。
 
「感情体と心理体に関する限り、あなた方は感情的な破たん、心身喪失に面しているのではなく、それは、エネルギーフィールドの中での遷移的な高まり以外のなにものでもありません」
 
メンタルな面で感情的な破たん、心身喪失とみなされるような症状は単にエネルギーフィールドの中での遷移的な高まりが引き起こしているものと見做していいようです。
 
「これらの症状は人一人一人について異なりますが、共通の現象は、子供時代以来感じたことがない非常に脆弱な感覚です。これはあなた方を自己防衛的にし、他者を非難し、あるいは普通のバランスが取れた扱いからかい離している、言葉に発したり、行ったりするかもしれないことを恐れて他者を避けたい衝動を与えます」
 
起きる症状は人それぞれのようですが、共通するのが”脆弱な感覚”、という文字通り脆くて弱い感覚故に自己防衛的になり他者との接点を持たないようにするようですね。
 
「あなた方を愛し称賛している、あなた方に最も近い人達について言っているのです。時には、これらの人達が実際にはあなた方が知っていて、愛し、あなた方をよく知り、愛し、親しみを感じている人なのに、全く違う者になり、あるいはあなた方に対して異なる態度をとり、敵であるかのように感じられます。これはあなた方のより高い次元へのバージョンへの旅の途上で捨て去った感情の残さによって色づけられた感覚なのです」
 
”高い次元へのバージョンへの旅の途上で捨て去った感情の残さによって色づけられた感覚”
 
感情の残渣を完全排除した、その反射が感覚に転写されたとでも表現するしかないのですが、その感覚が非常に親しき人々への敵対言動になると言うことでしょうか。
 
(^_^;) ミスッテタラ ムシ シテ テキギ カイシャク シテ タモレ。  
         
「このプロセスを続けてゆくと、愛している者が実はあなた方を本当には愛していないことを証明する言動についてあなた方が点数をつけていることがわかるかもしれません。他者との関係、あるいは他者の忠誠心を疑問に思っている者にとって今は問題の時でしょう」
 
つまり、本心が見え見えになるということらしい。場合によっては修羅場かも。(^_^;)
 
「親愛なるみなさん、私たちにできる最も愛に満ちたアドバイスは、これがテストであることがわかるや否やすべてのテストが終わるということを認識することです」
 
この”どっきり”は5、6次元の集合体からの慈愛に満ちたアドバイスであり、自分がそれに気付く事がキーであるということですね。それが何の為なのかは以下を読むと分かります。
 
(-_-;) マッタク ドッキリ シタワ。
 
「これらの思考や感情を信用すると、関係に関する限り望んでもいないことが実現してしまいます。関係を疑問視している人達にとっては、終わりのないプロセスであり、苦痛の増大、あるいは関係の終了が行われることを知りながら、愛する者に疑問という恩恵を与えたいのかどうかはあなた方の選択次第なのです」
 
(-_-) フム フム。
 
「あなた方が感じていることではなく、彼らが日々言い、行っていることに基づいて彼らを審判しないように愛を持ってご注意したいと思います。彼らについて好きなあらゆること、あなた方が感謝している関係に焦点を当ててください。関係の祝福に最善を尽くし、ほかの部分に関する良くはないことを感じすぎないようにしてください。関係についての正直な評価をする間、それがいつもバランスを欠いていたと思うのなら、変化について考えてもいいかもしれません」
 
焦点は自分の他人への”審判”についてですね。審判は二元性の意識ですから、高次世界では必要ありません。今は審判しないようにバランス的な思考をすることです。但し、他人との関係において正直な評価にアンバランスを感じるなら、それは自分が変化しているからということです。
 
「しかし、あなた方が防衛的に感情的に傷つけられたような時にのみ焦点の人物との問題が浮上すると思うのなら、これは一過性の気分であり、実際の関係の真の反映ではない印です。あなた方の感情的な傷の解消が表面化してくると、多くの人が物事を疑問視するようになるので、あなた方のためにこれをはっきりとさせているのです。これらの傷は現実を曇らせ、感覚を鈍らせるのです」
 
(^_^) ソヤネ。
 
「あなた方の現実は大きくはあなた方が信じる通りになっています。宗教はある現実についての信仰です。すべての宗教人はその人の特定の信仰が支持するバージョンの現実を受け入れてきました。同じことがすべての政党について言えます。”…主義”のあらゆる形は何かに賛成あるいは反対する信念です。権力を握っている者があなた方に信じさせたいと思っていることを形にしたある現実を信じさせられていたことが、まもなくあなた方にもわかるようになるでしょう」
 
宗教や政党にしろ、”…主義”のあらゆる形は何かに賛成あるいは反対する信念を形成します。それは分離思考であり引いては他人への審判になります。
 
新時代の高次社会に於いて、宗教、政党、または何々派閥など人の分離を誘起させるものは決して存在し得ません、なぜなら我々は全て一つのものであるからです。
 
「この”現実”が暴露されると、多くの人達は、怒り、だまされたとの感情、混乱、など広範囲の感情に侵されるでしょう。しかし、安心と評価を感じ、壺のかき回し、あるいは不信から免れるとさえ感じる人もいます。あなた方すべては魔法使いのオズから解放されますが、どの程度だまされていたのかを感じて楽しいとは思えないことでしょう」
 
現実の暴露が一時的な怒りなどのネガティブな感情をもたらすとしても、結果はいい方向性をもたらすことになることをしっかり認識しましょう。
 
「魔法使いのオズの役割を果たしていたすべての出演者が暴露されると、あなた方は人だましの手先で、善人だと思っていた人たちがいることに衝撃を受けるでしょうが、いつも疑いを抱いていたかもしれない者たちに彼らが協力していた程度は良くはないものでした」
 
暴露に付きもののショックはよくあることです。
 
(^_^) ソヤネ キ ヲ トリナオシ テ イクカ。
 
「この暴露が続くので、あなた方はあらゆることの真実に疑問を感じることでしょう。それゆえ、あなた方にはそばに愛する者にいてもらう必要があります。ですから繰り返しますが、自分の暮らしの感情のローラーコースターが少し怖くなるので、誰を愛しているのかを明確にし、その人にそばにいてもらう必要があります。ローラーコースターは上昇、下降し、下降の都度上昇することを忘れないでください」
 
暴露の乱発は今まで全て真実と思っていたことに大いに疑問を投げかけることになります。それは藁でもすがりたい気持にもさせるらしい。
 
(^_^;) ワカル ?
 
「あなた方はこれまで考えていたよりもはるかに大きい上昇と、はるかに急激な下降が起きるという経験をするでしょう。そして事態は進み続け、ビックリハウスの中に住んでいるように感じ始めるほどになりますが、このビックリハウスはまますます奇妙さを増してくるでしょう。あなた方が絶望する都度、あなた方が突入して行く現実はこれまで経験したことがないほど良いものになる上昇が起きるでしょう。これを信じてください」
 
つまり、プロセス進行中は今までない奇妙な体験が続き、それこそビックリの連続でその度に絶望し落ち込むとしても、その先には素晴らしい高次元世界が待っているのですから、それを信じましょう。
 
(^_^)/ シンズル コト ハ ソウゾウ スルコト ナノダ。

「あなた方の信念は現実を作るのですから、自分の信念の選択には賢明に、上手くなってください。そして何を信じるかは完全にあなた方の選択に任されています。私たちのお勧め:起きていることの大規模な暴露は至高の善のために行われるということを信じることです。すべてが暴露されると、あなた方に分かるように、あらゆることについてよりしっかりと知らされるようになり、自分の個人的な力が小さくはないと感じられるでしょう」
 
我々の信念は現実を創造しますから、その選択は賢明で上手くあるべきは当然としても何を信じるかはそれぞれの自由意思による選択によりますが、5、6次元の集合体さん達からのお勧めは”今、起きていることの大規模な暴露は至高の善のために行われるということを信じること”です。
 
我々が、彼等のお薦めを信じることはその現実を創造しますから、全ての真実が明らかになるという現実が本当に出現します。それは我々がそうさせたのです。
 
(^_^;) ワテラ ハ ジブン タチ ノ シュウゴウ パワー ニ ビックリ シタンヨ。
 
「あなた方はこれからもっともっと知ることになる多重宇宙の広大さと比較してはるかに小さいと感じることでしょう。そしてあなた方はすべてのものであるワンネスの一部であると感じて力強く思うでしょう。あなた方は自分を含めてあらゆるものは重要であらゆるものには意味があることを認識するでしょう」
 
多重宇宙、恐れる事なかれ、全てワンネスの繫がりの中なのです。
 
(-_-) ワレ オモウ ユエ ニ ワレ アリ ・・・  (-_-)゜zzz…
 
「親愛なるみなさん、これからはいろいろな驚異があなた方を待ち構えています。それはまるであなた方の世界、感覚、現実が自分が暮らしているトンネルのようなもので、今トンネルの出口が見えてきたところです。まもなくあなた方はトンネルの出口に着いて、自分の真実の姿の驚異と無限性、真の現実とは何かを発見することでしょう」
 
(^_^)/ ワーイ オモイッキリ アソンダルデ。








 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 18:07 | comments(0) | - | - |
5、6次元の集合体 (05/26) ライトワーカーへのメッセージ
∞ 自分のスピリットチームからの内部情報を貰うには?(^_^)/

 

 
5、6次元の集合体
2016年5月26日

ライトワーカーへのメッセージ

 

今週は、集合体は下記のようなライトワーカーからの質問にお答えします。:
 
光の戦士は、スピリットチームがすべてを制御下に置いていること、あなた方一人一人を完全なペース導いていることを知ることが大切です。それについては私たちは心配する必要はなく、いつもすべてが制御下にあります。
 
私たちは次の光の戦士の波のための地上作業を行っている先駆者なのです。私たちにはスピリットチームとの直接通信を始める必要があります。私たちにはスピリットチームに仕事をさせる必要があります。
 
スピリットチームが次元上昇プロセスを通じて私たちに行うことをどのようにして助けられるでしょうか、彼らの仕事をより容易にするにはどうすればよいでしょうか?
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
集合体:こんにちは、強力なる者たちよ!
 
これは優れた質問であり、あなた方がこれを提起したことを喜んでいます。なぜなら、あなた方はあなた方自身の知恵だけで作業をするためにここにいるのではないからです。
 
そうすることは家の建築の決定と同じことで、あなた方が無料で家を建てられるように助けを申し出た建築家、電気工事人、大工に、”私にはあなた方の助けはいらない。私は自分で家を建てる。ありがとう。”というようなものです。
 
そして確かに、あなた方は自分でその家を建てることができるかもしれません。
 
しかし、自分で建てるのはほかの人達から提供される大量の知識を学ぶのに、不要な努力をする未開地での方法のようなものです。
 
それはあなた方のニーズと好みに従わない問題を抱えた家になりますが、十分な訓練を受け、まさに適した経験とスキルとあなた方にとって必要な内側情報を備えている者がすぐ近くのどこかにうまく建てられるのに、です。
 
ここでは内部情報という言葉を使いましたが、それは多くの文化で一種の決まり文句だからです。それは、あなた方が求めているまさにその情報への近道があることを意味し、あなた方が推定したり、何ケ月間もうろうろしながら問題の研究をしなければならないことはありません!あなた方が求めるまさにソースからの導きと洞察がここにあります。
 
申し上げたいことはチームのあなた方に対する支援をよりよくするために、チームに対していかなる問題についても、”これについての高次元的観点は何でしょうか?私が見逃していることは何でしょうか?これについて私が知る必要があることは何でしょうか?”ということがまさにあなた方にできる最初の、そして最も大切なことだということです。
 
もしも目先に緊急の問題がないとしたら、そしてあなた方が知らないことがどういうことなのかを知りたい、知る必要がある、としたら、単に”知る必要があることは何でしょうか?”と尋ねることです。
 
なぜならこれが彼らの仕事の最も難しい部分、あなた方がふつうは如何なる問題について、どのような情報、あるいは導きもしくは問題を要求すべきかがわからないという事実だからです。睡眠中に彼らと直接話をすることもできます。
 
あなた方が次元上昇を続けてゆくとき、彼らが部屋に入ってくれば、愛する者を見るように、はっきりと彼らを見られるようになるでしょう。
 
彼らにとって最も難しい部分はあなた方の暮らしを非常に単純に、非常に喜びあふれ、充実したものにし、より高い目的に非常に良く沿ったものにする情報を得ることですが、開かれたチャネルも聞く耳もありません。
 
そしてもちろん、彼らはあなた方が要求しなくても情報を送ってきます。彼らはこれをいつも行います。しかし、あなた方はそれに対して気をつけていなければなりません。そして、あなた方が受け取ることを信頼するようにすることです。
 
あなた方が静かに思っていたことの答えになるあるフレーズにびっくりすることになるかもしれません。たぶんそれはあなた方が把握しようとしている何かを単純化するか説明をする比喩でしょう。
 
或いはあなた方は異人の間の会話を聞き、あるいはあなた方が無意識に向かって動いていた全く新しい関心分野に対して扉を開くオンラインの文章に出会うかもしれません。
 
あなた方は間もなく、あなた方と接触しようとしているチーム、ファミリー、ツインフレームからの慰め、勇気づけ、目的をうけるために、見たこともない友人の穏やかな、あるいはしつこい内側からの訪問を感じ、あるいは普通なら行かない特別な種類の映画を見たり、行こうとしたことがない特別な買い物に行ったりすると感じるかもしれません。
 
チームがこれらのメッセージを送るには無限の手段があります。
 
しかし、彼らにとってあなた方に話しかける最も迅速で信頼できる優れた方法は、あなた方主導で、毎朝一緒に座って、特定のテーマあるいは一般的なことについて知りたいことについて会話をすることです。
 
高次元領域でおそらくは川または滝のそばで彼らと一緒に座っているところを想像してみてください。或いは部屋の中で一緒にいると想像してください。どんな方法でも構いません。
 
なぜならあなた方にとって特にこの次元上昇の時に知りたい重要でなぜだかわからないなことがあるからです。
 
これが新しい分野であり、あるいはあなた方の意識のより高い洞察を求めるのに十分なだけのレベルにまだ上っておらず、あなた方にとって回答が得られるようには開かれていない生涯の道あるいは魂のミッションにとって重要なことがあります。
 
ですから彼らは小さい、あるいは大きい促し、メッセージを意識的にせよ、無意識的にせよ、あなた方がまなび、探索し、達成し、あるいは転生までに経験しようと決めていたことについてさえ、そっと伝えようと待っているのです。
 
転生前には、あなた方は彼らの価値ある、愛にあふれた、支援的な、より高い次元の毎日の導きを待ち耳を傾けると約束していたのかもしれませんが、彼らはそのようにするための万全の準備を済ませているのです。
 
そののち、あなた方はここ地球に小さい子供として到来し、いまだにこれらの愛に満ち、あなた方を見守り、いつの瞬間にもあなた方の環境がどのようなものであれ、あなた方に愛を送っている者たちとの会話を楽しもうとしているのです。
 
それからあなた方は少し成長し、7歳ごろ(ほとんどの子供たちが天使や妖精を見なくなった年頃)までにハイアーセルフ、支援チームから離れるように特別に企てられた社会化プログラムの手に落ちたのです。
 
それでも失われていることは何もありません。なぜならあなた方はこの目覚ましい時に、別の時代に詩人、聖人、夢想家のみが想像できるまさにそのことを行うためにここにいるのですが、それは自分がだれで、なぜここにいるのかを思い出すことなのです。
 
思い出すことの一部は自分にはあなた方についてボランティアとして来ていて、あらゆる瞬間にあなた方と話したがっていて、あなた方の振動を5次元のそれにまで上昇させるだけではなく、あなた方がいかに完璧に愛され、いつも導かれていることに気が付かせたいと思っている、守護天使やスピリットガイドたちと共にハイアーセルフがいることです。
 
いつものように、親愛なるみなさん、あなた方の暮らしの中では取り入れられる大量の光だけがあるのです。
 
そこで私たちはサポートチームを安心させ、彼らの仕事を容易にするように、たったの10や12のことを聞くのではありません。
 
彼らは普段は静かに背景の中に隠れていますが、緊急の場合には突然姿を現し、あなた方の道から離れさせる何か非常に注目すべき動揺を起こします。
 
私たちはただ、彼らに語り掛けてほしいと言うだけです!あなた方が道を進んでゆくとき、道を歩き、あるいはハイキングをしているとき、風呂の湯にゆったりとつかっているとき、目覚めている時、眠っている時にです。樹木の下に座り、母なる地球の美を思い、色と命の絶えざる流れを思う時にです。
 
瞑想をし、あるいは富に満ちた暮らしの楽しみ、完全な健康、満たされた関係、楽しい仕事、そしてそうです、完全な情報開示、NESARAの完全実行をイメージしたときにです。
 
そうしたら言ってみてください。”私に欠けていることは何?今何に注意したらよいのか?あなた方の声がはっきり聞こえない時、自然に会話ができるようにあなた方の知恵のエネルギーを送ってください。私は聞いています。”
 
別の言い方をすれば、”あなた方の知恵を私の知恵にさせてください。あなた方の天の愛を私の愛にさせてください。”
 
チームと少なくとも5分間まず話をしてみずに、朝方玄関のドアから出て行ったり、その日の仕事を手掛けたりせず、今大切な観点がなにかを見つけ出してください。
 
どのようなことに注意を払う必要があるのでしょうか?まず第一に今行うべきことで何が欠けていたのでしょうか?
 
彼らの答えを求め、命じてください。どのようなあり方であれ、最善の方法で答えを受け取れるでしょう。
 
それから内なる音楽に合わせて踊ってください。一日中慰めと喜びに満ちてください。
 
なぜならあなた方の背後にある天の領域のあらゆるエネルギーとともに、あなた方自身の声、より高い知恵、自分自身の5次元の直観能力が生まれつつあり、ますます強くなりつつあるからです。
 
私たちの仕事を楽にするのはあなた方の愛に満ちた、奇跡的な存在なのです、親愛なるみなさん!あなた方だけが問題なのです。そしてあなた方の中にある愛なのです。
 
ナマステ!私たちはいつもあなた方ともにあります。
 
A Message to Lightworkers – May 26, 2016
By Caroline Oceana Ryan 
 

 
∞ さわりだけピックアップしました。 (^_^;) ツマリ ガイリャクヤ。
 
今回はライトワーカーさんからの以下の質問に回答しています。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
スピリットチームが次元上昇プロセスを通じて私たちに行うことをどのようにして助けられるでしょうか、彼らの仕事をより容易にするにはどうすればよいでしょうか?
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
これを聞いて5、6次元の集合体は、「よくぞ 気付いてくれた!」と泣いて喜んでいますよ!
 
つまり、ライトワーカーさんが自分からスピリットチームに繋がることに気付いたということですね。
 
(T。T)5.6ジゲン  マッテタ カイ ガ アッタ ・・・。
 
スピリットチームは支援する人物と転生前に支援について十分な打ち合わせをしているのですが、転生するとそれらの記憶が全て失われます。もし、自分が転生前の記憶を思い出すことができれば、この現実世界で自分の新たな体験、或いはカルマの解消にスピリットチームからの支援を適切なタイミングで受けられるのですが、そうでなければ、転生した自分がそのことに気付かない限りそうはなりません。
 
ですから、逆に自分からスピリットチームにコンタクトしたいということはスピリットチームにとっては”渡りに船”のごとしなのです。
 
ではどうすれば良いのかというと、
 
「・・・チームのあなた方に対する支援をよりよくするために、チームに対していかなる問題についても、”これについての高次元的観点は何でしょうか?私が見逃していることは何でしょうか?これについて私が知る必要があることは何でしょうか?”
ということがまさにあなた方にできる最初の、そして最も大切なことだということです」
 
つまり、チームに対していかなる問題についても、以下のように頭の中で質問するのです。
 
・ これについての高次元的観点は何でしょうか?
 
・ 私が見逃していることは何でしょうか?
 
・ これについて私が知る必要があることは何でしょうか?”
 
この回答が睡眠中で彼らと直接話をした夢の中での場合、朝の目覚め時に思い出しメモを取ることが効果的ですね。
 
でも、ほとんどの人達はスピリットチームとの開かれたチャンネルを聞く耳は持ちませんが、彼らは要求しなくても情報を送ってきますからその情報に対して十分に気を付けて、”自分は受け取っている”というように自分自身を信頼する必要があります。
 
スピリットチームからの情報送信には意外な方法が多いようです。
 
例えば、静かに思っていたことの答えになる、あるフレーズにびっくりするかもしれませんし、他人同士の会話や自分と相手の話の中で何か「ピン」とくるかも知れません。
 
それ以上に以下のセンテンスで伝えるようなこともあるようです。

「あなた方は間もなく、あなた方と接触しようとしているチーム、ファミリー、ツインフレームからの慰め、勇気づけ、目的をうけるために、見たこともない友人の穏やかな、あるいはしつこい内側からの訪問を感じ、あるいは普通なら行かない特別な種類の映画を見たり、行こうとしたことがない特別な買い物に行ったりすると感じるかもしれません」

 
スピリットチームからのメッセージ通信を受け取るときの心構えとして、メッセージ通信は自分にわかるようにあらゆる手段により行われていると思って下さい。
 
スピリットチームが自分話しかける最も迅速で信頼できる優れた方法としてお薦めしているのは以下の方法です。
 
「・・・あなた方主導で、毎朝一緒に座って、特定のテーマあるいは一般的なことについて知りたいことについて会話をすることです」
 
毎晩の場合は夢会話ができますから、毎朝としているようですが、朝は大抵忙しい時間帯ですから難しいかも知れませんね。
 
(^_^;) ワテ ハ ヨル ヤナ ホラ レイ ノ 「ヨナ ヨナ」サン タチ トヤ。


「夜な夜な」さん達はスピリットチームとは違うと思いますが、最近の「夜な夜な」さん達、メンバーを増やしたようで、なにか、黒い霧のように「もやもや」しています。
 
(^_^;) シバラク シタラ キエル ケドネ。








 
posted by: Michi&Mirai | 光の銀河連合 | 18:46 | comments(0) | - | - |