Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サナンダ (2018/03/12) 壮大なイベントがやって来ます
∞  この記事はこれから起きる天のイベント(ソーラーフラッシュ!)についてのサナンダからのメッセージです。地球上のイベントではありません。
追記:投稿日付を修正しました。
 


 
サナンダ
2018年3月12日
 
壮大なイベントがやって来ます
 

私の親愛なる友人のみなさんへ、

ここ最近の中では、最大級のアップデートをお届けできる事を、非常に嬉しく、喜び、愛に溢れながら、お伝えさせて頂きます。今こそ、(準備の出来た)全員が愛に回帰する時です。
 
あなたである、愛しのライトワーカーはこの時を長い間ずっと忍耐強く待ってきました。このような、素晴らしく奇跡的な‘イベント’が、神聖なタイミングをもって起きる事をずっと待っていました。今、天にいる私たちの仲間は、イベントが起きる引き金となる程に、惑星地球の光の周波数が十分に高まり、既に高周波数レベルでありアセンションすると決めた全員が、十分に準備が出来た状態になるタイミングを待っているところです。
 
全員がこの巨大なプロジェクトに向けて、地球時間でいうと何千年もかけて努力を積み重ねてきたのです;もうそれは地球での時間的感覚からすると、永遠のように感じられるほどの長い間でしたね。この壮大なアドベンチャーに関わっている高度に進化した光の存在は両サイドの領域で(物質と非物質の領域)合わせて、数兆人にもなります。そして、あなたはその内の一人です!あなたの献身、大変な努力、勇気、粘り強さ、‘乗り越えるのは無理’と言われてきた難関の突破、その他、あなたが現世で又は過去世で経験してきた様々な経験を経てきたからこそ、ようやくこの地点にまでたどり着く事ができたのです。そうやって、この時の為にあなたは準備を整えてきたのです。
 
そして、「今」こそみなさん全員が、そのご褒美を受け取る時です!
 
このメッセージは、みなさんに来たるべき‘壮大なイベント’の事をハッキリと分かって頂けるよう、簡単に詳細まで理解してもらう為に作られたメッセージです。
 
では、この質問から開始しましょう。‘壮大なイベントって何?’これまで、イベントについては話に聞いていたかもしれません、他のチャネリングメッセージやブログ、本などで。そして、みなさんの中には、こんな事を聞くのは初めてだという人もいるかもしれません。
 
簡単に言えば、このイベントとは、単発の、宇宙的な、完全に可視できる…地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’です。
 
この強力な神聖な光と愛の波は、グレートセントラルサン(偉大な中心太陽)を通過して、神/源から直接来るものです。それはみなさんの銀河系や惑星システムを通ってから地球に到達し、‘一瞬’で地球を取り巻き、同時に地球上の生きとし生けるもの全てに届きます。ガイア、そしてそこに住む全てのものがこのイベントを見て感じますし、その後一人たりともイベントの影響を受けない人はいません。
 
では、このイベントの最中は何が起きるの?
 
イベントの最中は、地球上にいる全ての魂が強烈な、否定しようのない次の感情のミックスを感じます:
無条件の愛、神聖な喜び、完全に自分を受け入れる、神聖な愛/祝福そして、ようやく故郷に戻ったという強い感情です。この強力なパワーが押し寄せている最中、みなさんの中にはアセンデッドマスターや:宗教の創始者のような、自分が信じている、もしくはスピリチュアルなつながりがあると感じている存在を目撃する方がいるかもしれません。
 
例えば、クリスチャンの人は、イエスさんが見えて、個人的に話をしたり、仏教の人は仏陀に会ってお話しするかもしれません。あなたは、その強力な光と、彼らの放つ愛のバイブレーションと、高度に進化した光の存在である彼らとあなたの永遠の繋がりによって、そういう方に会った瞬間にそれが誰かが分かります。
 
こうやって、事前にお教えしても多くの方にとって、このイベントは想像もできない様なチャレンジになるでしょう。何故なら、全ての前世を振り返ってもこのような事が起きた前例がないからです。とはいえ、これを読んでいるみなさんの中には、瞑想中やスピリチュアルな目覚めを通してこのイベントと似たような経験 (大分スケールは小さいですが) を既にしている方もいらっしゃるかもしれません。似たような経験をしたという方でもイベントの最中は、その経験の1000倍以上の規模の感情が押し寄せてくる事をどうかご覚悟ください。
 
イベントの後にみなさんに起きる事については、少し説明するのがトリッキーです。みなさんお一人お一人がこのイベントに対して、違った受け取り方をされます:それはこれから説明する4つの魂のグループの分類によってそれぞれ感じ方が違うという事です。
 
<グループ1>
 
こちらは既に目覚めている魂たちのグループ、ライトワーカーたちの事です;つまり、これを読んでいる’あなた’という事なのですが。あなたは起きているイベントをその真の姿として受け取るし、理解します。イベントは新星ガイア、ユートピアである地球の開始の合図となると同時に、みなさんがかつて知っていた3次元の地球の終わりとなります。あなたが地球の他の方たちより早く目覚めさせられたのには、重大な理由があります:あなたはガイド役を信頼して任されているからです。あなたは道先案内人であり、5次元の生き方の見本を示すリーダーです。あなたはこの瞬間の為に非常に長い間トレーニングを積み、準備を整えてきました。そして今は地球にやりに来た事である、先生/トレーナー/師匠の役を買って出るべく完全に準備が出来ています。
 
あなたの人生の青写真;あなたの次のステップ;この壮大なイベントの後にやって来る次の役目は、今後あなたのハイヤーセルフとあなたのスピリチュアルチームの面々より、ハッキリと深い部分まで教えてもらえます。みなさんのほとんどが、めざましコールに応え、それぞれの光の仕事/ライトワークを様々な形で開始した、もしくは既に開始している事かと思います。
 
あなたは5次元的な生き方のリーダーとなり、常に銀河の高度に進化した文明の兄弟姉妹たちより直接的な手助けを受けます。あなたは楽しみながら、こういった銀河の仲間たちから学びながらガイアを癒しつつ、新星地球の形成を共に行います。
 
多くの5次元的枠組が配置に付く準備が出来ているので、あなたのスピリチュアルなパワーは完全に目覚め、非常に早く発展するでしょう。あなたはすぐに自らの思考をコントロールする術を学びます。何故なら、人類はもうすぐ主にテレパシーのみでコミュニケーションを取るようになるからです。思考をマスターする事は、創造と実現化の技をマスターする始めの一歩ですので、あなたの銀河の兄弟姉妹はこの点についても、手助けしてくれます。彼らからのレッスンが終わると、あなたは世界に出てその知識を地球の人類全員にシェアします。それによって、人類の全ての方々が自らのハイヤーセルフを生きて体現するようになります。全員がパワフルな創造者、具現者となり、地球は真のワンネスを体現する愛の存在;5次元に上昇したマスター的存在しかいない星となります。
 
<グループ2>
 
このグループはまだ目覚めていない方々で (彼らの中のより高度なレベルにおいて、今世にアセンションしようと決めている) このイベントで劇的なショックを受け、混乱し、これをきっかけにして、自分たちに起きた事のより大きな意味を理解すしようと追及を始めます。イベントは、いわばこれまでの人生では聞いた事の無い程に大きなめざましコールであり;それを無視できる人など一人たりともいません。それは、何だか‘早急に何かしないと’というような切羽詰まったどうしようもない焦燥感から始まり、愛しいライトワーカーであるあなたのような指導者を人生に求め、引き付ける事となります。彼らは、直感的に自分の壮大な光の道を進む為に必要な、より高度な知識を持つ自分に‘ピッタリ’な師匠を見つけます。スピリチュアルな発展が彼らの人生のメインテーマとなります。そして時間と共に、スピリチュアルな面で成熟していき、彼らも真の自分であるハイヤーセルフを完全に思い出します。そして、毎日の中で神聖な愛を体現するようになります。
 
<グループ3>
 
グループ3は目覚めていない魂たちで、彼らの中のより高度なレベルにおいて今世は目覚めないと決めてきた方々です。彼らも、壮大なイベントの強烈な勢いを感じ、それと共に押し寄せてくる感情も経験します。しかしながら、それが一旦収まってしまえば、徐々に3次元の生活に戻っていきます。彼らが、このイベントの‘真実の報道’を聞いたとしても、彼らの心の中は頑なにそれを疑い、不信に陥り、否定に走ります。このイベントは未だに目覚めていない地球に転生している魂たちにとっての最大のめざましコールです。しかし、このグループの方々はかなり深く眠っていて、しかもより高度なレベルにおいても、今世は目覚めないと決めています。したがって、イベントがあってもそれがスピリチュアルな興味を呼び覚ます事はありません。何故なら、スピリチュアルな発達が今世の優先事項ではないからです。言い換えれば、彼らは精神的にも肉体的にも感情的にもスピリチュアル面でもアセンションする準備が出来ていないという意味です。少なくとも今世では。
 
<グループ4>
 
このグループは目覚めていない魂たちから成り、より高度なレベルにおいて、今世は闇の役割を演じる事を買って出た存在たちです。まだ読んでいない方は、“闇を抱きしめる”と題された先週のチャネリングメッセージを読んで頂ければ、このグループの方々についての事が書いてあります。[訳者注:ごめんなさい、私は訳していませんが]
この魂のグループには2つのタイプの闇の存在たちがいます。その一つは、今地球で何が起きているかを‘分かって’います。もう一つのタイプは完全に闇の中にいて、イベントの事など何も分かっていないし/どうでも良いと思っています。‘分かっている’タイプの方々は、それまでわざと、そして積極的に人類のスピリチュアルな進化を妨げようとしてきましたが、突然その時間が完全に終了したと気付く瞬間があります。その瞬間に、闇が活躍できる低い次元/3次元意識で生きる事に人が完全に興味を失くしたという事を知り、つまり闇としての役割/目的が全て失われた事を悟ります。グループ4にいる全ての魂は、大イベントの後に2つの選択肢に直面します。
 
<Aの道>
 
Aの道は愛と光である自分のハイヤーセルフに戻る道であり、今世中に神聖な原点に戻り、光を抱く為のラストチャンスとなります。でも、このグループの人たちがこの道を選ぶにはとても勇気がいります。何故なら、今世でやってきた過ちを(地球に対して行った悪い事や人や社会に対して行った悪行全てを‘認め’なければならないからです。どちらにしても全ては、明らかにされますが…。新星ガイアにおいて隠し事は絶対にできませんから。地球の住人全員が、このグループの方々のかつての役割である‘人を支配’し、‘自らの欲を満たす’為にやってきた事、そして地球と人々に対して彼らが犯した過ちについて知る事になります。彼らが行った全ての破壊行為(直接的でも間接的でも)について、それは細かく厳しく精査されます。
 
Part2へ
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
今日の(昨日か?)午後に仕事の翻訳が一段落したので、サナンダさん訳し始めたけど、今の今まで止まらなかった!素晴らしいメッセージです。でも、長いし疲れたので、見直し無しで掲載させて頂きます。誤字脱字があっても許してね。いや〜感動した!
 
ライトワーカー」 2018-03-21 04:24:00
 

∞ 「ライトワーカー」さんの 「いや〜感動した!」は
 
   〜 何か親父風で微笑んでしまいます。(^_^)
 
Part2 待ってるで〜 
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | ライトワーカー | 07:37 | comments(0) | - | - |
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候
∞ 「ライトワーカー」さんからの転載です。(^_^)/

 


 
自分の天命を見つけたことを示す10の兆候
2018年12月31日
 
 
「あなたの一生の中で最も大事な日とは、 あなたが生まれた日と、 それがなぜかを知る日である Mark Twain」
 
「子曰く、吾十有五にして学に志す、三十にして立つ、四十にして惑わず、五十にして天命を知る、六十にして耳順う、七十にして心の欲する所に従えども、矩を踰えず」

の、天命である。
 
その見つけ方のClue.(∞手がかり、糸口、道しるべ・・)
 

◆ 自分の天命を見つけたことを示す10の兆候
 
1.あなたが生まれてから、自分がその天命のためにずっと訓練を受けていたということに気がつく。
 
2.不思議なことが起こり始める。単なる偶然とするにはあまりにも奇跡のような出来事が起こります。そのシンクロニシティはあなたを驚きで満たすでしょう。
 
3.自分の道を外れそうになると、方向性を変えさせられることになる。
 
4.障害物がある時も、容易に乗り越えることができるようにガイドされるあなたが正しい方向性に戻った時には、物事は再び順調に流れ始めるでしょう。
 
5.間一髪の時に、魔法のような助言者が現れる。
 
6.健康状態が改善される可能性が高い。不思議なことですが、天命を見つけた人に健康状態の改善が見られるという大歓迎な副作用がしばしばあります。
 
7.もう少しでギブアップしそうになっていた時、お金が入り始める。
 
8.どう考えても不安を感じるべき理由があるのに、不思議なくらい安心感を感じる。
 
「内面のパイロット灯」:内面の賢明なあなた自身の一部は、あなたが自分の天命に沿った方向性にあるという事実から非常に安心感を感じているのです。あなたの理性が働き始めるまでの間は、異常なほどの穏やかさを感じるでしょう。
 
9.宇宙があなたの目の前に赤い絨毯を広げてくれる。
 
あなたのなすべき天命が、あらゆる存在にとっての至高の善のために必要なものであった場合、宇宙はあなたの目の前の据え膳に必要なものを何でも差し出そうと全力を尽くします。
 
10.会うべき人があなたのことを見つけ出す。
 
天命を一人で全うできる人は、ほとんどいません。私たちが世界を変えるようなことで、勇気の必要な恐ろしいことを行おうとする時、私たちを上昇させるためのグループが必要になります。
 
原文:https://wakeup-world.com/2013/09/28/10-signs-youve-found-your-calling/
 
これに対するティアランさんのコメント
 
ティアラン:
 
これは第一次覚醒ですね。その先もあります。
 
この状態をエゴにかまけて大きくそれてしまわずにゆるりゆるりと続けていると天命を知らせているソースから直接メッセージやビジュアルといったもっと直接的なコネクションが来るようになる。更にそれになれると天命を知らせているソースと言語やビジュアルなしにも通じ合うようになる。
 
そうなると、現実だと思ってきた生活全般の事柄は、真実の方に興味が行って色あせるというか、ま、やっておこうか肉体がある限り維持するためにほどほどでといったふうになり、他人からは見えない自身と天命を知らせているソースなどのある次元が主軸主流になり、この世で起きている細々とした身近なことや世界の動きもまるで遠くから望遠鏡で覗いているかのようになり、今まで必死に生きてきた場にリアルに没する感じにはなれなくなる。
 
今までの現実だと思っていた世界がバーチャルリアルだったと確信してしまう。だからといってそこに参加できないわけでもないし、ただ翻弄されるようなひきずりこまれ方は出来ないのでエキサイティングな感じはなく、趣味的にそちらの世界に顔を出している感じになる。しばしばそこで翻弄されている人やモノゴトにお節介をしたくなったりもするけれど、基本はもう引退したようでメジャープレイヤーの必死さはそこには感じられない。真実の自分の居る場所が、この分かりやすく見える世とは違う場にあり、そっちの重要性/プライオリティ比重が大きくなる
 
こういう人が増えると波動の似たものが集積し地球上にまた新たな次元の世界ができる。今までの超物質主義世界とは違う次元の地球の場が形成される。おばけの世界(∞波動の高い世界)と人の世界が同時に存在するけど、次元というか空間というか、量子の波動域の違いで互いを感知しないようになっているのと同じシステムです。アセンションとか2分化(∞時限的に分離する)とか言われているのはこういうことです。
 


∞  「自分の天命を見つけたことを示す10の兆候」は、今入来している光エネルギーによって私達が第1次覚醒までプロセスを具体的に書き記したものです。

JUNさんと一緒に本を書いたティアランさんが、コメントとして、その先の状況を書いています。つまり、第一次覚醒後の意識レベルが上昇していくプロセスにおいて自分が意識上でどのように変化していくのかを具体的にわかりやすく伝えています。

そして、

「真実の自分の居る場所が、この分かりやすく見える世とは違う場にあり、そっちの重要性/プライオリティ比重が大きくなる」
ようになり、ある時、自分が高次の世界にいることに気づくことになります。
「こういう人が増えると波動の似たものが集積し地球上にまた新たな次元の世界ができる」

これが「グループ化」ということです。

「超物質主義世界とは違う次元の地球の場が形成される。おばけの世界(∞波動の高い世界)と人の世界が同時に存在するけど、次元というか空間というか、量子の波動域の違いで互いを感知しないようになっているのと同じシステムです」

“超物質主義世界”とは3次元世界のことで、“お化けの世界”が4次元以上の世界になります。そして同じ空間を、3次元世界と4次元以上の世界が同時に占有しても量子の波動域の違いで互いを感知しないということです。これが次元分離の実際です。


(^_^)/ ヨイ オトシヲ!
posted by: Michi&Mirai | ライトワーカー | 22:57 | comments(0) | - | - |