Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    mirai (12/02)
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    m (12/02)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
      (10/27)
  • フルフォードレポート (10/22)
    mirai (10/24)
  • フルフォードレポート (10/22)
      (10/24)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
    mirai (09/21)
  • コーリー・グッドによってリークされた先進テクノロジーに関する報告書が第一線の科学者による裏付けを得た
      (09/21)
  • GCRによる共和国の復興 (09/14)
    mirai (09/15)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
Qプラン動画
∞  この記事は翻訳的に理解しづらい箇所もありますが、是非お読みください。(^_^)/

 
 

Qプラン動画
2018年10月17日
 
 
何かが、起きている。それを分かっている人もいる。今、思考を拡げるときが来ている。分かっていると思っていた世界のすべてのことを、リセットしなければならない。
 
信頼している人達のことを、歴史を、自分自身のことを、話をしよう。
 
長い間、私たちの世界は、何世代にも渡り、犯罪マフィアたちの拡張する影響下にあり、それは最高レベルの支配力を持つようになった。
 
彼らは、私たちと同じようにしゃべり、行動するので、私たちには分からなかったのだ。
 
真の犯罪者は言動と行動でわかると思っていたけれど彼らの洗練された話し方や富、知性、美貌や影響力によって私たちは騙されていた。
 
脅し、恐喝や、賄賂を使ったシステムで、彼らは政治、経済、教育の最高レベルを占めるようになった。
 
ディープ・ステートとか、カバールとか呼ばれている。
 
一番危険なことに、彼らはマスメディアのほぼ完全な支配を達成した。
 
彼らの主な手段は、普通に生活をしようとしていた世界の善良な人々をコントロールすることだった。
 
彼らはこの力を使って、私たちはお互いに対する脅威であり、私たちが問題であることを、ゆっくりと私たちに伝えました。
 
彼らは、人種、性、宗教を使って、私たちを離れ離れにして、これらの誤った主張を検証するために、歴史を書き直しました。
 
彼らは、戦争の両側に資金を供給するだけで繁栄し、平和の愛と世界のための創造的な力として成功する繁栄の潜在力を粉砕しました。
 
今、メディアをしっかり把握して、彼らのエンターテイメントを奪い、彼らが最終段階、つまりアメリカの全面的な撤去を控えている間に嘘をつきます。
 
私たちは、最も残っていた輝きの標識と人類の最後の希望でした。
 
彼らは、もし彼らがアメリカを取り戻すことがができれば、世界の残りの部分が後に続くだろうということを、知っていたのです。
 
彼らは、私たちがマネーシステムの完全統制を民間の中央銀行、連邦準備制度に引き渡すことにつながった取引を断ちました。
 
これにより、ワシントンD.Cに影響を与えることが可能になりました。それ以来、我々の大統領の大部分は1つの方法で犯罪者に守られ私たちは裏切られました。
 
彼らが世界中の多くの民間情報機関の手に莫大な力を集中させたとき、本当に悪い方向に向かいました。彼らは、彼らが我々を保護するためにそこにいると言いました。
 
代わりに、薬物と人身売買カルテルを押し上げて、政治的反対者を暗殺して、軍事的な怒りを弱めて、この集中管理システムを採用したくなかった外国政府の体制を変えるために破滅的に武器化されました。
 
あなた方は、自分たちの生活を続けている間、彼らは単に犯罪活動をしている影に留まることを選択すると思うかもしれません。― しかし、人々が繁栄する自由がある限り、カバールに、常に発見され、閉鎖され、危険にさらされていました。
 
たとえそれが彼らの管轄の下で、単一の世界政府を課すことを意味したとしても、それらの生き残りに対するすべての脅威を排除する計画なしに続ける方法はなかった ― 国家のアイデンティティ、警察や軍が、彼らを止めることができなかった。
 
彼らはそれをグローバリズムと呼んだ。
 
私たちの感情、そして思いやりの本能を利用して、彼らは社会正義の姿の下で、文化、国境、国家のアイデンティティを解体することを正当化する方法を見つけました。― 人種主義、植民地主義と資本主義の誤った物語を作るすることで、社会を不安定にして、最終的に社会を崩壊させました。
 
歪曲する歴史がなかった場所では、国境を越えた人々の巨大な大量移動を強制し、文化的アイデンティティーを不安定にして、弱体化させるために、わざと戦争を起こすでしょう。
 
私たちがこれを受け入れなかったとき、彼らは私たちのことを耐久性がないと叫び、私たちを黙らせて偽りを続けた。
 
2008年までに、アメリカは、経済衰退の先進的な段階にありました、そして、悲惨な貿易協定が、雇用の蔓延と、悲惨な金融危機につながったのです。
 
カバールは、現在、イスラム教のねじれて過激な形に合わせられた、もう一つの広範囲な犯罪帝国をも、吸収しました。
 
競争が、彼らの目標を脅かす可能性があることを認識したため、協力し合い、相互の条件に、同意することにしました。
 
今や、敵対的な外国の敵は、大統領になる米国の政治システムに、部下を入れることができた。
 
サウジアラビアのプリンス・アルワリード・ビン・タララルは、オバマ氏のハーバード教育に資金を提供し、大手メディア企業の大量の支配権を買いながら、キャビネット全体を選んで代理権を握りました。
 
カバールの西側の派閥は、異なっていた。
 
それは、まったく別の種類の病気だった。
 
暗く、深く、不吉な死の儀式は、すべての正しい思考の人々に想像を絶する残虐行為のレベルで、象徴性と数量学に頼っている。
 
この秘密結社が達成した到達範囲と規模は、世界中に不安定な衝撃を与えていたでしょう。
 
彼らは、彼らが米国大統領選挙のために働いていたときに、表面下に住んでいることに、非常に熟練していました。
 
コントロールの世界的なマフィアの両方の派閥で、あなたは彼らが計画していたものを聞く準備ができていますか?
あなたが座っていることを確認します。
 
彼らは不正なオペレーターを政府に設置しました。彼らは、非常に機密の、軍のインテルと、トップシークレット特殊アクセスプログラム(SAPS)をリークするために、ドアを開けました。
 
彼らは、NASAを解体して、宇宙での覇権を終わらせました。彼らは、侵入し、防衛軍事情報プログラムを公開し、外国および、国内の脅威を検出する能力を低下させました。
 
彼らは信頼できる機関を使って、政治的な反対者を狙い、弱体化させました。
 
彼らは、国境を緩和し、何百万人もの違法行為者や、暴力犯罪組織の通過を、可能にしました。彼らは資金を世界中のテロに資金を供給し、ISISのようなグループが、世界中の広大な領土を捕獲する動きを起こしました。
 
2016年、カバル同盟は、権力を保持することを望んでいた。
 
あなたが、まだ私たちすべてのために、彼らの意図について形成している内容によって、体の芯まで冷え切っていないようなら、次に来るべきことを話させてください。
 
国際的な偽りの気候変動(人工的な)を通じて、彼らは残った富の数々を呼び起こし、政府の、最後の優秀な人々を次々排除して、国防総省の責任を国連に引き渡して、米軍からの総資金を撤回していきます。
 
彼らは、我々の能力を弱めるために憲法を改正して、我々の自衛を除くために銃の販売を禁止して、彼らの人々を最高裁判所に挿入します。そして、私たちの投票力を刺激するために選挙大学システムを取り除き、そして、彼らから保護するための代替えメディアを完全に除去します。
 
彼らは、世界を脅かす核兵器を築くために、大量のウランを北朝鮮とイランの捕獲された国に移動するという隠密な取引を煽りました。
 
このために、彼らはロシアを非難し、グローバルコントロールの野望に対する反対の立場を強めたのです。
 
プーチン大統領を敵と見なし、この違法ウラン取引を非難したことで、彼らは、世界のために自由の最後の2つの残りの柱を使い果たしたアメリカとロシアの間で壊滅的な核戦争を計画しました。
 
米国の軍事同盟と、彼らの世界的なパートナーによって導かれる勇敢な活動が光に合法的に力を返すことができたとき、このカバールは、2016年に奇跡的に力を失いました。
 
彼ら(光のグループ)は、独自の計画を立てていました。ドナルド・トランプ氏が大統領の役割に選ばれたことで、アメリカの人々は、彼らが住んでいる世界の現実に、ゆっくりと目覚めました。
 
私たちがニュースとエンターテイメントのために信じるようになったメディアチャンネルに隠されて嘘をついた、この良き同盟は、あらゆるレベルの政府をほぼ完全に克服した膨大な腐敗網を解体する洗練された戦略を模索し、業界および法的制度に依存しています。
 
彼らは、彼らが本来意図していたように、彼らが土地の法則に従わなければならないということを知っていました。
 
さもなければ、彼らが、我々が通常通り受け入れるようになった圧政の静かな見張りから我々を解放しようとしていたとしても、彼ら自身は削除されるでしょう。
 
パニック状態のディープ・ステートは、彼ら自身を救うために残した残りのパワーを使用しました。
 
2年間毎日、公衆の認識と行なわなければならない仕事との間に、慎重かつ細心の注意を払って調整された行為がありました。
 
あまりにも速く動くと、彼らのために作られた心の刑務所にまだ住んでいる眠っている人々を。ショックと恐怖に陥れるからです。
 
しかし、これの後、それは現在、我々が勝っているだけであるように見えます、しかし、我々は勝ちました!
 
この大きな嵐の軌跡は、今や晴れやかにはっきりしています。
 
今、私たちは未来を楽しみにしています。私たちの世界を救うためにすべてを危険にさらした勇敢な愛国者に感謝します。
 
この暗闇のない世界がどんなものであったかを経験した人は、生きていません。
 
我々の化石燃料独占への依存を強制するために我々から保たれた自由エネルギーの世界。
 
資本銀行からの融資に対する利息を返済するために不法に課された所得税の廃止。
 
我々の最も致命的な病気のためのリリース治療
 
私たちが夢にも見ることのできなかったフロンティアを開くための宇宙技術を解放しました。
 
数百万の雇用を創出し、世界の人間のルネッサンスを生む新技術。
 
仲間のアメリカ人、そして世界の市民。
 
今私たちの回りが輝きます。
 
私たちがどこにいても、GLOBALISMと呼ばれるものを拒否することを選択すると、私たちは計画になります。
 
私たちは彼らが私たちを自分の意志に向かって曲げるのに使った言葉を認識し、私たちはこれ以上言わない。
 
メディアをオフにし、本能に従い、自分自身を信頼し、計画を立てましょう!
 
神がアメリカと世界を祝福して欲しいです。
 
so happy 」 
 

∞  いかがでした。内容としては、界覇権への目論見とそれに対抗する光の勢力の動きなどこれまでの推移が明らかにしています。
 
「米国の軍事同盟と、彼らの世界的なパートナーによって導かれる勇敢な活動が光に合法的に力を返すことができたとき、このカバールは、2016年に奇跡的に力を失いました」

2016年以降、米国の光の軍事同盟とその世界的なパートナー(白龍会など)によって合法的に光が優勢となり、現在に至っています。ですから11月には光優勢のままにハザールマフィアさん達への最後通牒となるイベントが起きることを期待したいですね。そしてグッドチャイルドさんの記事にある光の銀河連合の宇宙船の大量出現をこの目で見てみたいものです。

 
(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | Q | 19:26 | comments(0) | - | - |