Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • Qプラン動画
    mirai (02/10)
  • Qプラン動画
    秋草 (02/08)
  • RV/インテルアラート: 「鍵」 (01/29)
    mirai (01/31)
  • RV/インテルアラート:[無期限] (01/10)
    mirai (01/31)
  • RV/インテルアラート: 「鍵」 (01/29)
    kajikawa (01/30)
  • RV/インテルアラート:[無期限] (01/10)
    nitou (01/11)
  • RV/インテルアラート:[無期限] (01/10)
    nitou (01/11)
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    mirai (12/02)
  • コブラ (12/01) 光の勢力の「プラン」
    m (12/02)
  • RV/インテルアラート:「ブリーフィング」 (10/26)
    mirai (10/27)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
RV/インテルアラート:「秘密」 (02/20)
∞  デーブステートはまもなく消滅するかも・・・ (^_^)v

 

 

RV/インテルアラート:「秘密」
2019年2月20日
 

2018年3月1日以来、軍事法廷は秘密裏に開かれています。
 
それ以来、すべてのディープステート関係者がこれらの秘密の軍事裁判を受けています。
 
ほとんどのディープステート/カバール関係者はすでにグアンタナモ刑務所送りになっています。
 
ディープステートは暴かれるだろう。
 
ディープステート関係者(マッケイブ)は既に秘密の軍事法廷を通して裁判所の命令の下で一般に「半真実」を開示しています。
 
欧州連合(EU)は、全世界のGESARA準拠の為の最後の足がかりです。
 
カバールlはブレグジットを遅らせ、EU経由でジンバブエに対するさらなる制裁を課すために(残された)力であらゆることを行っている。
 
しかし、EU議会はすでにジンバブエの制裁措置を緩和することを決議しました。
 
誰もが沈没するカバールボートから逃げ出している。
 
これにより、移行が加速しています。
 
ジンバブエはまもなく彼らの新しい(金/資産担保)通貨を発表すると予想されます。
 
これは、他の国々が従うべき例を示し、量子金融システムを取り入れることになるでしょう。
 
情報源はこれらのすべてが終わったらRVが始まると予想します。
 

∞ カバールさん達に残された選択肢は「消え去る」ことしかないようです。(^_^)v
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 00:06 | comments(0) | - | - |
RV/インテルアラート:「暴露」 (02/19)
∞  気密解除が始まりましたね! (^_^)v

 


 
RV/インテルアラート:「暴露」
2019年2月19日
 

Kim Dotcomは、今年、大量の情報開示があると警告した。
 
∞ キム・ドットコムは、ドイツとフィンランドの二重国籍を持つ実業家、政治活動家

Qは今、「膨大な情報開示」の警告しています。
 
機密解除が発生しようとしています。
 
マッケイブ(McCabe)はすでに主流のメディアに機密漏洩しています。
 
∞  トーマス・マッケイブ(Thomas McCabe) 循環的複雑度(プログラムの複雑度を測るのに使われる)の開発者?
 
膨大な情報開示に備えて下さい。
 
ディープステートメンバーは、避けられない機密漏洩から自分自身を救おうとしています。
 
ディープステートは終わりです。
 
一方、GESARA関連のニュースでは、ジンバブエに対する制裁は解除されなければならず、ブレグジッドはそれを承認する必要があります。
 
ジンバブエは2019年4月1日に金融政策声明を発表する予定である。
 
この日は、西側がジンバブエのすべての制裁を撤回する期限と見なされるかもしれない。
 
アメリカはジンバブエに対する彼らの制裁であったZIDERAを既に修正しました。
 
∞ ZIDERA改正法(ZIDERAは元来、ムガベ前大統領による政権末期の強権政治がもたらしたジンバブエの混乱に対して米国が制裁を課すための法律であった。 ... このことはRVが今や法的に始まることを意味している
 
我々は今、EU /イギリスがジンバブエに残っているすべての制裁を解除するのを待っている。
 
RVは、すべての国がGESARAコンプライアンスに準拠した時点で開始されます。
 
私たちは地政学的な4次元チェスのこの長い戦争の終わりにいます。

 
∞ 予想通りの急な動きが起きています。RV開始の時期が近づいています。
 

(^_^)♪
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 00:46 | comments(0) | - | - |
RV/インテルアラート:「画期的な」 (2/18)
∞  インテル情報発信が増加しています。RV開始が近い?

 


 
RV/インテルアラート:「画期的な」
2019年2月18日
 

現在のGESARAを遵守していない諸国がその計画を開始しない場合、ブリックス(BRICS)は株式市場に致命的な打撃を与える準備ができています。
 
この打撃は株式市場を崩壊させ、財政的にカバールを破滅させるでしょう。
 
すべてのGESARA準拠国は、量子金融システムの下で新しい通貨を担保するために保有資産を発表する準備を既にしている。
 
その間、低レベルから中レベルのカバリストが密かに逮捕され、次から次へとグアンタナモ刑務所に送られています。
 
RV開始のタイミングは、各国間の最終交渉の状況に左右される。

飛躍的な進歩がすぐそこまで近づいています。
 

∞ 水平線上に・・新時代が・・見えてきつつある
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 23:46 | comments(0) | - | - |
RV/インテルアラート:「段階」 (02/17)
∞  次の段階へ・・ (^_^)v

 


 
RV/インテルアラート:「段階」
2019年2月17日
 

移行の次の段階が始まりました。
 
大規模な有罪判決を招くような情報開示が今年リリースされる予定です。
 
残されたカバリスト世界の指導者たちは全員、起訴または辞任によって彼らの立場から退任することになっています。
 
ジンバブエは現在、非銀行化ではなく通貨の復活を発表することが期待されている。
 
銀行筋はRVが始まる準備ができていると報告しました。
 
彼らが必要としているのは地球同盟の前進である。
 

∞ 銀行はRV開始の準備が整っているようです。さて、後が足りないのでしょうか?
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 00:36 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (02/10)
∞  じっくりお読み下さい。良いことを伝えています。 (^_^)/  

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年2月10日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:こんにちは!前回のやり取りで、私があれこれうるさく言った件ですが、驚くほど多くの魂たちが同じ気持ちでいた事が明らかになりました。多くの方は、もう‘信じる気持ち’を持てなくなり、疲れ果てて、この道を歩み続ける気力がないとの事でした。こんな、悲しい状況になっています。光の銀河連合のみなさんに応援してもらったり、気持ちが鼓舞するような事を言ってもらえると嬉しいのですが、いかがでしょうか?
 
光の銀河連合:親愛なるブロッサムと読者のみなさん、私たちは常にみなさんを応援し、気持ちを高めて頂きたいという意図を持っていますし、それが私たちの中の最重要課題でもあります。確かに、私たちはみなさんと同じ‘底辺’の、しかも最前線にいる訳では無い事は分かっています。また、みなさんが感じている感情、感覚やエネルギーを私たちの方で完全に把握する事ができない事も分かっています。しかし、私たちには全体像が見え、全体像を感じる事ができるので、その立場からアドバイスする事はできます…そして、この全体像というのは、あなたが滞在しているエネルギー内で描かれる全体像よりも、遥かに明るいものであります。
 
ブロッサム:では、地球での‘実験’がひどく間違った方向に行ってしまった事は認めるのに、何で介入して、手助けしてくれないのですか?法則がどうのこうのと、みなさんは言いますが…その辺を詳しく教えて頂けますか?
 
光の銀河連合:親愛なる魂たちよ、究極的にみなさんのハートが求めているのは、「希望の感覚」であり、それがあれば‘最後までやり遂げられる’気がするのですよね。私たちからお願いしたいのは、どうか引き続き頑張ってくださいという事だけです。自分という完全性を見つけ、その中に歩みを進めてください。あなたが例えば、完全にご自分の偉大さ…あなたという最大に輝く存在に気付き、そこに意識を集中する事ができたら…
 
これこそが、あなたの希望となります!
これこそが、あなたが力を充電するべき理由となります。
これこそが、全てが変わっている事に対して、それが事実であると‘分かる’という事です。
 
あなたが意識を集中させたり/考えた事柄を…あなたは引き寄せます。
あなた自身及び、あなたである光の事に意識を集中させ/その事を考えてください
あなたを通して放たれる光に意識を集中させ/その事を考えてください
あなたに引き寄せられる光に意識を集中させ/その事を考えてください
あなたの世界の全てを良い方向に変えている、あなたの中から放たれる光に意識を集中させ/その事を考えてください
 
あなたがもし、「この事だけに意識を集中させる事」を「選択」した時、あなたの光はより一層光り輝きます。
 
あなたがもし、「この事だけに意識を集中させる事」を「選択」した時、あなたの愛と光のエネルギーはあなた自身と一体となり、あなたの中だけに留まる事ができなくなります。あなただけのものでは無くなります…単純にそういう性質なのです。
 
あなたが「そうなろう」と「選択した」エネルギーは、バイブレーションとして「あなたから」放たれ…他の人に届きます。そうしない事は出来ないのです。
 
“熟した年齢に達した方”の中の多くの方が、自分の人生の目的は何だったのかと思い悩み、落ち込んでいます。
 
人の人生の目的とは、「自分がそうなろうと選択した」愛と光の最上級のエネルギーである、エネルギーを放つ事です!
 
それをどのような方法で表現するかは問題ではありません。それぞれの‘ライトワーク’(光の仕事)にどれだけの数の信者/フォロワー数によって…その人がより良い仕事をしているとか、より優れているという事はありません。家で一人でピアノを弾き、自分の魂を満たし/気持ちを柔らげている人も同様に成功者であり、どちらがより優れているという事ではないのです。
 
大事なのはあなたが楽しいと感じる事をする…笑顔になってしまう事をする…平穏を感じる事をする事によって‘生産’されるエネルギーであり、これがあったからこそ、今は「あなたが今感じている世界」のエネルギーに変わったのです。
 
あなたが喜びを感じない事であるならば…それをしないでください。そういったエネルギーはあなたの為にも…世界/全体の為にもなりません。
 
ブロッサム:でもね、ほとんどの人はどんよりした気持ちで仕事に行かなければならないのです…生活費や食べていく為のお金を稼がなくてはなりませんから。
 
光の銀河連合:最大の敬意を込めて言わせて頂きますが…ほとんどの方は…‘そうである’と思い込まされ/プログラミングされているのです。人が一旦‘そうである’と信じる事を「選択」した瞬間から…人の現実は実際に‘そうなる’のです!
 
繰り返しになりますが‘考える事’の話に戻りたいと思います。あなたが、世界はもう崩壊しつつあり、より深い暗闇の中に堕落していくのだと信じ続け…‘その’世界に意識を注ぎ込み続けると、‘あなたの世界’は信じたのと同じ様な世界にどんどんなっていきます。あなたという魂が考えた事が、あなたの人生に「引き寄せ」られます…あなたがその事ばかりを頭に供給しているからです。宇宙は‘あなたが考えた事をあなたに与える’ものなのです…それがあなたのニーズとして捉えられ…意識を向けたものが、あなたの人生に供給されます。
 
これが法則であり。
これが真実です。
 
だからこそ、様々な形態の‘メディア’は人生の悪い側面を供給し続けるのです。あなたが、それ以外の事を考えないようにする事で、全体のバイブレーションを最低限に保っておきたいからです。みなさんが、‘権力者’と呼ぶような人々は、この様に様々な状況を操作する事で、世界のバイブレーションが常に最低限度に保たれる事を狙っているのです。
 
ここで断定させて頂きますが…過去にも非常に大事なお話しをお伝えした事が何度かあったかと思いますが…今日のお話しする内容も、上位にランクインするほどの重要性を持った話となります…
 
闇の存在とは、自分たちに力があると自分で‘思い込む’だけで力を得ている訳ではありません…みなさんがその’事実’に更なる力を注いでいるのです!
 
力を持っているのは、あなた方お一人お一人です!個々の魂は光で出来ています。個々の魂はそれぞれ光から来ているのです。
光が少ない魂たちでさえ、光から来ているのです。存在するもの全ては…光でできています。従って、闇が力を持つ事はできないのです。あなたが力です。あなたの力とは何でしょうか?それは、あなたの光です…そしてあなたは光以外の何者でもありません。だから、あなたはパワフルなのです。
 
お分かりになられますか?親愛なるみなさん。私たちは、この事をみなさんにリマインドしに来たのです。この真実を完全に掌握して頂く事が変化に繋がるからです。
あなたが、焦った時に‘かんしゃくを起こしたり、狂乱する’のは理解できます。でも、かんしゃくや狂乱‘するのは、明るく輝いていない方面に意識を集中させた時ですよね。
 
ブロッサム:意識を集中させなくても、世の中に嫌な事は存在しているので、それを無視して、美味しいランチを食べに行く、なんてちょっと後ろめたい気がします。
 
光の銀河連合:無視をしているという事では無いのです。私たちは、‘無視して’くださいとも言っていません。特定のニュースを耳にした時に、‘そのエネルギーに巻き込まれない’でくださいと申しているのです。
 
あなたがやるべき事をやる事で、その様なエネルギーも一緒に上昇させてください。
あなたの光をそれに向けて送ってください。
あなたの喜びをそれに向けて送ってください。
あなたの楽し気なエネルギーをそれに向けて送ってください。
 
ブロッサム:私はニュースを見たり、新聞などを読まないようにしていますけど、それでも様々な方法で情報は入ってきます。中には、絶対ニュースを見るなという人がいますが、知らなかったら、どうやってそこに光を送る事ができますでしょうか?
 
光の銀河連合:これもまた、それぞれ個人の選択次第なのですよ、ブロッサム。ある人は何かの出来事を知らされて、特にそこに光を送るかもしれないし、何かの事件が起きたとかは関係なく…「常時、全てに対して」…光を送っているという人もいるでしょう。
 
もう何もかも疲れて、‘心が折れて’しまいそうだという方々に対して私たちはご提案します…どうか、「ハッピートレイン」に再乗車してください…光の電車に乗ってください。
 
特定のエネルギーによって、みなさんが落ち込んでしまうという事を私たちも学び、理解しましたので、どうか落ち込ませるようなエネルギーに負けないでくださいとご提案させて頂きます。正直にお話し頂きたいのですが、本気で‘低いエネルギー’の方が‘高いエネルギー’よりも強力だとお思いですか?親愛なる魂のみなさん、少し考えてみてください。私たちに言わせれば、そうだという人は誰もいないと感じます。
 
光は「常」に闇を圧倒します…真っ暗な部屋に、ロウソクを一本灯してみてください。
 
ブロッサム:きっと、誰かが来て一息で吹き消してしまうでしょう!
 
光の銀河連合:そうなったら、点け直せばいいのです…何度でも、何度でも…あなたは決して諦めないという事に…誰かが気付くまで。
 
「あなたは決して降参しません…何故なら、あなたは最強の力を持った光であるから」
 
あなたのエネルギーが、再びより高いエネルギーに馴染んでくると/あなたの考え方が再びより高度になってきて…そこに留まるようになると…あなたの疲労した気分は、感動に変わります。
 
ブロッサム:そうは言ってもね、ここで大事なのは多くの方が“あまりにも”疲労困憊“し過ぎていて、‘ハッピートレイン’に乗車できないでいる事だと思うのですよ。どうしたって、「試行錯誤して、あれもやって、これもやったけど全部だめだった駅」で降りてしまうのですよ!
 
光の銀河連合:その駅がよっぽど好きなのですね?
 
ブロッサム:そんな訳ないでしょう!
 
光の銀河連合:でも、その駅で降りるのはご本人の選択でしかないのですよ。もし、本気で変化を望んでいるのであれば…‘ハッピートレイン’に再び乗り込んで、例え‘あんまり魅力的ではない駅’に停車しても、そこで降りなければ良いだけです。親愛なる魂のみなさん、親愛なるブロッサム、私たちは理解しています…私たちの言っている事が、“言うは易し”に聞こえるという事を。
 
しかし、思い出してください…あなたは混乱の真っ只中に居ながら、変化を起こしたいと‘希望して’ここに来たのですよ…何があっても負けないという自分の力に自信があったからじゃないですか…思い出してくださいよ!
 
あなたが地上部隊の一員に選ばれたのは、あなたにその資格があったからです…どんなに表面的に酷い状況に直面しても、耐えしのぐ事が出来る体力があるから…そして、地球と地球の内外の存在たちを、神聖な計画の次の章である、より高度なバイブレーションの位置に上昇させる為に。
 
このとてつもない機会に参加する事が出来た、偉大な光の魂たちの中の一人である自分を称賛してあげてください…この二度と無い機会に…あなたという光が、考え方や意識を光に集中させる事で、宇宙全体(その他の全ての宇宙をも含めた宇宙)を本来の姿に戻す事に貢献するという、またとない機会です。
 
あなたの周りのエネルギーや自分の感情が暗くなりそうな時は、上下する明暗の調整スイッチをぐっと明るい方に動かしてください。自分の中のスイッチを明るめに調整している自分をイメージして下さい…その効果が絶大である事を知りながら、そうしてください。
 
ブロッサム:わお!今日のやり取りは高エネルギーに溢れていた気がします…友人のみなさんありがとうございます。感謝と愛の奉仕を持って。
 
光の銀河連合:どうか、常にあなたのエネルギーを愛で満たしてください。そうするには、ご自分のエネルギーが愛で満たされているのを感じる選択をするだけで良いのです。地上にいるお一人お一人に感謝を申し上げます…最強の光からなる魂のみなさん方へ。
ライトワーカー」 2019-02-15 11:32:49
 

∞  “多くの方は、もう‘信じる気持ち’を持てなくなり、疲れ果てて、この道を歩み続ける気力がない”
 
多くの方が上のような状態にあることは否定しません。今現在世界中で起きている異常気象はもちろんのこと、次から次へと起きる不可思議現象や至る所での火山噴火及び徐々に規模が拡大する地震などによる自然環境破壊が進んでいるような状況に翻弄され、私たちの生活環境にも大きな影響が出ていますし、人心も乱れ社会環境も悪化しつつあるのは確かです。
 
「私たちには全体像が見え、全体像を感じる事ができるので、その立場からアドバイスする事はできます…そして、この全体像というのは、あなたが滞在しているエネルギー内で描かれる全体像よりも、遥かに明るいものであります」
 
光の銀河連合の立場ではあくまでもアドバイスしかできません。なぜなら私たちは「闇」に打ち勝つ「光」という体験を得るために地球に自ら志願して転生して来ているので、すべて自分たちの力でこの困難な状況を打ち破るしかないのです。ですから彼等は私たちがこの困難な状況において自分の行くべき道を見失うことのないように道を照らす役割を担ってくれているのです。
 
「あなたが意識を集中させたり/考えた事柄を…あなたは引き寄せます」
 
私たちの集合意識が私たちの未来を創造しているのですから1人1人が光の事に意識を集中させ/それらの事を考えるようにしなければポジティブな未来にはなりません。
 
「人の人生の目的とは、『自分がそうなろうと選択した』愛と光の最上級のエネルギーである、エネルギーを放つ事です!」

「・・大事なのはあなたが楽しいと感じる事をする…笑顔になってしまう事をする…平穏を感じる事をする事によって‘生産’されるエネルギー」

「・・このエネルギーが『自分が今感じている世界』のエネルギーなのです」
 
「ほとんどの方は…‘そうである’と思い込まされ/プログラミングされているのです。人が一旦‘そうである’と信じる事を『選択』した瞬間から…人の現実は実際に‘そうなる’のです!」
 
私たちの体にはまだインプラントが埋め込まれたままです。インプラントの除去はRVが開始してハザールマフィアさん達が完全に排除される頃にはアルコンもキメラも排除されるでしょうから、インプラントも除去されます。私たちは“…‘そうである’と思い込まされ/プログラミングされている”から完全に解放されます。
 
「宇宙は‘あなたが考えた事をあなたに与える’ものなのです…それがあなたのニーズとして捉えられ…意識を向けたものが、あなたの人生に供給されます。・・これが法則であり。これが真実です。」
 
良くも悪くも‘引き寄せの法則’は叶えます。闇さん達もそうなのですが↓
 
「闇の存在とは、自分たちに力があると自分で‘思い込む’だけで力を得ている訳ではありません…みなさんがその’事実’に更なる力を注いでいるのです!」
 
インプラントの影響があるとしても、自分がネガティブ思考に陥ると闇さん達にエネルギーを送っているのです。
 
「力を持っているのは、あなた方お一人お一人です!個々の魂は光で出来ています。個々の魂はそれぞれ光から来ているのです」
 
私たちは、闇さん達も含めて全て光の存在です。自分の進化の為に光、あるいは闇としての経験をするためにこの地球に志願してきています。

「光が少ない魂たちでさえ、光から来ているのです。存在するもの全ては…光でできています。従って、闇が力を持つ事はできないのです。あなたが力です。あなたの力とは何でしょうか?それは、あなたの光です…そしてあなたは光以外の何者でもありません。だから、あなたはパワフルなのです」
 
“光が少ない魂たちでさえ、光から来ている” 

“全ては光ですから、闇が力を持つことはない”

“あなたは光以外の何者でもありません。だから、あなたはパワフルなのです”
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 23:27 | comments(0) | - | - |
RV/インテルアラート:「スクランブル」 (02/16)
∞  ジンバブエの動向に関する情報が多いようです。

 


 
RV/インテルアラート:「スクランブル」
2019年2月16日
 

2001年と2002年(9/11の前後)にEUとアメリカによってジンバブエに制裁が科された。
 
これらの制裁がなければジンバブエが世界に利益をもたらしていたであろう、その膨大な量の貴重な天然資源にアクセスするのを抑制しました。
 
EUのジンバブエに対する制裁は今月19日に期限切れとなります。
 
米国はすでにZIDERA(ジンバブエに対する制裁措置)の修正を提案しており、トランプ大統領による公式の署名を待っています。
 
ジンバブエは西側の制裁措置の束縛から解放されると、膨大な量の天然資源から恩恵を受けることになるでしょう。
 
ジンバブエはすでに新しい通貨を発表する準備をしています(それは法定通貨に見えるかもしれませんが、実際には金/資産担保でQFSにリンクされています)。
 
ジンバブエの新通貨発表は、GESARAへの準拠を意味します。
 
ジンバブエは眠れる巨人で、目覚めるとその可能性を最大限に引き出します。
 
その間、トランプの国家緊急事態宣言が発表され、これにより米国は現在GESARAに準拠しています。
 
イギリスはリストの次です。
 
ブレグジット(Brexit)が間もなく合意されない場合は、戒厳令が英国で宣言されることを期待してください。
 
米国と同様に、英国での戒厳令の宣言は、英国の国のGESARA準拠を意味します。
 
カバールは今移行を停止するために混乱しています。
 
しかし、抵抗は無駄です。
 
情報筋は、これまで以上にRVがいつでも始まることができると信じています。
 

∞ RVはまだ開始しませんね。ETさん達やコブラの情報によると、イベントが開始する「聖なるタイミング」が起きるにはもう一つの要因が必要なようですが・・・
 
アラートは「スクランブル」ですね・・・
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 00:06 | comments(0) | - | - |
RV/インテルアラート:「恐れている」 (02/15)
∞  もし、国家非常事態が宣言されればデーブステートは全滅することになるようです。(^_^)v

 


 
RV/インテルアラート:「恐れている」
2019年2月15日
 

ミッチ・マコーネル(上院院内総務)はトランプが法案に署名するだけでなく、国家非常事態を宣言することを正式に発表しました。
 
ディープステートが(壁を完全に構築する)で譲歩しなかったのは予想されたとおりです。
 
トランプが国家非常事態を宣言すると、ディープステートはすぐに全滅に直面するでしょう。
 
ディープステート=アメリカのカバール。
 
その間に、イギリスはブレグジット(Brexit)が政府によって再度、下院議決された後に戒厳令に直面しているかもしれません。
 
ブレグジットが英国によって承認されることによってイベントの連鎖を引き起こすので、カバールはそれを恐れています。
 
北アイルランドは英国を離れ、アイルランドの他の国々と統一することを強いられるでしょう。
 
スコットランドは英国を離れて、主権国家としてEUに加わることに投票するでしょう。
 
これらの出来事はすべてブレグジットを通して英国に与えられたGESARA準拠の条件下にあります。
 
注意:GESARAは法律ではなく、BRICS(地球同盟と協力している)によってすべての国に強制されている複雑な秘密保持条約(あるいは議題)である。
 
GESARAの発表はありませんが、各国はGESARA準拠の法律を改正し、作成する必要があります。
 
米国での国家非常事態宣言と英国での戒厳令の宣言は、同時に発生する可能性があります。
 
これは、カバール/ディープ・ステートの軍産複合体とその金融資本(シティ・オブ・ロンドン)を一掃するでしょう。
 
これにより、カバールの残りのグローバル構造が完全に崩壊します。
 
降伏を拒否したその他のカバールの残党は追跡され、逮捕されます。
 
地球同盟は、カバールの降伏の有無にかかわらず、移行を始めるために必要なことは何でもしても構わないと思っています。
 
RVは移行を開始するため、いつでも開始することが期待できます。
 

∞ 国家非常事態が発効するかどうかが注目です!
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 00:26 | comments(0) | - | - |
RV/インテルアラート:「緊急」 (02/12)
∞  今回、いつもより半日以上早い投稿なので「何か!起きたのか」と期待したのですが・・・(^_^;)>

 


 
RV/インテルアラート:「緊急」
2019年2月12日
 

噂によると、先週のL.A.での軍事演習は生化学的な偽旗攻撃を破るための実際の作戦だったとのことです。
 
特殊部隊が建物からMH-60ブラックホーク軍用ヘリコプターに2つの物を運び込んでいるのが見られた。
 
記録された映像は、MH-60ブラックホーク軍用ヘリコプターのうちの1機で実行されている汚染除去プロトコルを示しています。
 
しかし、他の報告では、この作戦は人身売買に関連していると主張している。
 
米国での国家緊急事態宣言と英国での戒厳令は、世界の他の地域を非常事態に陥らせるきっかけとなります。
 
米国政府が再び閉鎖された後にトランプが国家緊急事態を宣言することを期待してください。
 
また、ブレグジット(Brexit)に別の投票がされない場合、英国が戒厳令を宣言することを期待してください。
 
大衆は大量の情報開示と逮捕にショックを受けます。
 
新しい量子金融システムは、国民を落ち着かせるために、ほぼ即座に発表される予定です。
 
ジンバブエは、量子金融システムの発表に先立って、新しい金担保通貨を導入することを期待されている。
 
RVは今から上記の予測イベントまでの間いつでも期待できます。
 

∞ 徐々に差し迫ってきていますね。
 

(^_^)v
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 20:06 | comments(0) | - | - |
RV/インテルアラート:「最終期限」 (02/11)
∞  カバールの敗北が明らかになるかも知れません。(^_^)v

 


 
RV/インテルアラート:「最終期限」
2019年2月11日
 

情報筋によると、地球同盟は力によって移行を始めることにしました。
 
もしそれが本当であれば、移行が完了するのに最大2週間かかるかもしれません。
 
移行は、トランプが国家緊急事態を宣言したこと、または英国が戒厳令を宣言したことによって引き起こされる可能性があります。
 
国境の壁を確保することは、米国のGESARA準拠の最終過程です。
 
米国は、取り引き(カバールの降伏)によって、または力によって(国家非常事態)GESARAに準拠するようになるでしょう。
 
イギリスのブレグジット(Brexit)も同様です。
 
大量の起訴および逮捕は、長年にわたって収集された差別的な証拠から発生します。
 
先週のL.A.で見た通りには路上で軍隊がいるでしょう。
 
これらの出来事は株式市場を急落させ、それがついには古くて死にかけている金融システムへのプラグを抜くでしょう。
 
状況が落ち着いたら、中国は新しい量子金融システムを公に発表するでしょう。
 
新しい量子金融システム(QFS)の発表は、資産/金に基づいてすべての通貨の価値を再設定します。
 
噂によると、新しいゴールドスタンダードのアフリカ通貨がアフリカ連合サミットで発表され、彼らの新しい大陸パスポートと結びつくでしょう。
 
カバールは破れて軍事的にも政治的にもチェックメイトされた。
 
15日は、陰謀団が降伏する期限であると言われています。
 
すべての取引がQFSを通じて処理されるため、プライベート通貨の償還イベント(RV)はいつでも開始できます。
 

∞ 最新のトピックは、今週末までにハザールマフィアさん達が降伏するかどうかです。

(^_^)v
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 00:16 | comments(0) | - | - |
RV/インテルアラート:「設定」(02/10)
∞  RVの開始は今月10日から15日の間におきる!?(^_^)v

 


 
RV/インテルアラート:「設定」
2019年2月10日
 

アフリカ連合サミットは、GESARAコンプライアンスに従って、すべての加盟国のために新しい大陸パスポートを発表する予定です。
 
今後の最終的なBrexit(ブレグジット)投票は、世界的な金融システムに対するロンドンの支配を終わらせるでしょう。
 
Brexitが15日に通過しない場合、英国で戒厳令が宣言されると予想されます。
 
Brexit)は他のヨーロッパ諸国の金融崩壊を引き起こし、それがEUの解体につながります。
 
トランプの国境壁の資金調達期限も来ています。
 
国境の壁に資金が供給されていない場合は、米国で緊急事態が宣言されます。
 
今までに起こっているすべてのイベントは、機会がきたら、カバールの世界的に逮捕を開始するための1つの大規模な準備です。
 
一方、大手銀行は今月10日から15日の間に発生する可能性があるRVに備えて再設定を行っています。
 

∞ 今週15日に何かが起きる!!
 

(^_^)/゜
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 00:46 | comments(0) | - | - |