Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
New Entries
Links
                
Recent Comment
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
    mirai-michi (08/07)
  • RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
      (08/07)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    mirai-michi (07/22)
  • スピリチュアル・ハイラーキーと ET(地球外知的生命体)からの メッセージ 5
    林成慧 (07/22)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/30)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/29)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    mirai (06/28)
  • マイク・クインシー (06/07) ハイアーセルフからのメッセージ
    taka (06/28)
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
RV/インテルジェンス アラート:「推進」 (08/21)
∞ 状況説明が続いています。(^_^) 

 


 
RV/インテルジェンス アラート:「推進」
2019年8月21日


移行が進行中ですが、情報筋は現在、沈黙しています。
 
英国首相のボリス・ジョンソンはブレグジットを推進しており、トランプはアフガニスタンとの和平計画を準備しています。
 
連邦準備制度(FRB)は今月、金利を引き下げると予想されており、これにより米ドルが劇的に下落する可能性があります。
 
これにより、米ドルを回復するために金本位制に戻す理由が得られます。
 
米国は9月の最初の2週間以内に金本位制に戻ると予想されます。
 
米国が金本位制に戻ると、連邦準備制度は廃止され、IMF(国際通貨基金)は世界的な金協定を発表します。
 
IMFの金条約は、すべての国に金本位制への復帰を要求します。
 
すべての国が金本位制に戻ると、新しい(金担保)金融システムの実装が完了します。
 
不換紙幣は完全に消去されます。
 
新しい金融システムの実装は、GESARA(地球経済安全保証改革法)の予定表の第誼奮です。
 
(注:GESARAの発表はありません。GESARAは地球同盟がフォローしている予定表です。GESARAの予定表は、人類に平和と繁栄をもたらすいくつかの段階で構成されています)
 
主要人物と著名人の裁判と逮捕は、9月に始まり、年中続くと予想されています。
 
一方、RVは依然として幻想的ですが、米国が金本位制に戻る前に発生すると予想されています。
 

∞ 移行が進行中なら何らかの情報を伝えても良いはずですが、情報筋が沈黙を続けているのは箝口令が敷かれている可能性もありますね。また、RV開始が‘幻想的’と表現されましたが、来月始めに米国が金本位制に復帰する前に現実化してほしいものです。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 19:26 | comments(0) | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「割り当て済」 (08/18)
∞ 8月の15日迄に金本位制への移行は起きませんでしたね。(^_^;) ソノウチ ニ オキルデショウ。

 

 
RV/インテルジェンス アラート:「割り当て済」
2019年8月18日
 

最近、イラクでの爆撃を除き、重要な地政学的な出来事は発生していません。
 
イラクでの爆撃は現在調査中であり、この問題に関する追加情報はまだ発表されていません。
 
現時点での情報源によると、RVは来週中に開始される予定です。
 
償還基金は、新しい(金担保)金融システムが実装されるまで保留されます。
 
償還者は、移行中に使用する特定の金額の資金を金証明書に割り当てられた不換通貨により利用できます。
 
すべての国が金本位制に戻ると、新しい(金担保)金融システムが完全に実装されます。
 
米国は、金本位制に回帰する世界で初めての国になります。
 
あなたの国が金本位制に移行すると、すべての不換通貨は金担保通貨に交換されます。
 

∞ インテルジェンス情報は当局からの直情報ではなく、あくまでも伝聞や予測、予想に基づいて発信元がアレンジしたものですから、それなりに受け取るしかありませんが、起きるべき、若しくは起きてほしいイベントへの意識付けにはなります。つまりイベントの創造に一役買っているということです。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 19:06 | comments(0) | - | - |
ブロッサム・グッドチャイルド (08/05) 光の銀河連合からのメッセージ
∞ どうやら、地球劇場の最終ステージが、近づいて来てはいるようですが・・・(^_^)♪ 

 


 
ブロッサム・グッドチャイルド
2019年8月5日
 
光の銀河連合からのメッセージ
 

ブロッサム:再び、こんにちは。地球に入ってきているエネルギーは未だに強烈で、愛らしいやり方で私たちを右往左往させていますね!もしよろしければ、ここ最近何が起きているかについて、光の銀河連合さんが話して下さっている内容に更に追加で何かお話し頂けますか?
 
光の銀河連合:みなさんこんにちは。本日は、私たちが神聖な愛のエネルギーで一つである、そしてこの事実をあなたから奪えるものは何も無いという事を心で認識する事の出来るようなエネルギーと共に、みなさんとお話しをさせて頂きたいと思います。
 
これが、本当のあなたです。
 
全員が神聖な愛のエネルギーと一体です。
 
今というこの瞬間、この事実をあなたという存在の中に受け入れてください。どうか、目を閉じて、微笑みを浮かべ、これがあなたであるという認識と共に、これらの神聖な呼吸を、吸って吐いてみてください。
 
入ってきているエネルギーが、真のあなたを感じられるように促している「今」こそ、これを受け入れてみて、自分はこうだと‘思い込んでいた’以前と比べて「今」は、自分という神聖な愛を、よりハッキリと感じる事ができませんか?
 
親愛なる魂のみなさん…まさに、あなたは今ここで‘実際に’「あなたという光の勢力の究極のパワー」を認識し、一なる者として、共に繋がり合いたいという意志を持っておられるという事実を受け入れてください。
 
あなたが深く呼吸をして、自分のエネルギーを高めようとする度に、どうか呼吸をする度に思い出してください…あなたの光の力は神聖な光そのものの発電所と繋がっているという事を。
 
ご自分が、究極の愛と光の神聖なエネルギーに繋がっている/コンセントを差した状態であると…そして、この究極のエネルギーとあなたを繋いでいるコード/光のビームは、地球に限らず、全ての魂とも繋がっていると想像してください。次に、何兆もの光の魂である存在たちが同じゴールを目指していると想像してみてください…
 
このゴールとは、あなたの星がちゃんと元の高い位置に戻るのを見届ける事。
地球が本来いるべき場所である故郷に戻す事。
とてつもなくパワフルな光でいる事。
 
光の最も純粋な形態…より光が少ないものの全てのエネルギーを消散させ、溶かしてしまうほどの光…
 
これによって、あなたはより新しい高バイブレーションの浜辺にスムーズに到着します。
 
そして、「それは今」です。
 
今こそ、‘全てがゴーサインを出している’とご自分の中で実感する時です。何故なら、あなたはそれを感じる事ができるからです…そうではありませんか?
 
ブロッサム:みなさんが、言葉を伝えてくださる今、とてつもないエネルギーが自分という存在を満たしているのを感じます。凄すぎて、息が切れそうというか、文字を打つ指が間に合いません!
 
光の銀河連合:親愛なるみなさん…あなたが感じているエネルギーというのは…あなたと同じように、この時を待ち望んできた全ての存在たちと繋がっているエネルギーでもあります。忍耐強く待ち続け、時にはギブアップ寸前になりながらも…それでも、まだみなさんは諦めてはいません…しっかりと準備を整えてくださっています。
 
ブロッサム:‘準備’とか言いますけど…「それは今」です。とさっき言いましたよね。
 
光の銀河連合:では、この事をみなさんの世界のスポーツに例えてみましょう。ある人がトレーニングを続け…厳しい試練をくぐり抜けてきました。そして、更衣室で‘本番用の’ウエア‘を身に着け…いよいよウオームアップです…もう間もなく来るという時の為に、身体を温めます。みなさんが感じていらっしゃるのは、この様なワクワクでは無いですか?少し不安で緊張も交じっていますが、やる事はやったという達成感と共に、準備は万端です…本番に突入する気満々です。
 
ブロッサム:私のメールの受信箱に届くメールの数々を見る限り、まさにみなさんこの様な心境の様です!とはいえ、私たちはこれからグラウンドに出て、まず周りを見渡してみて、自分たちは一体どんなゲームをしているのかという事から把握しなければなりません!ラケット、サッカーボール…何を持っていけばいいのかさえ分かりません、もしかしたら200m走かもしれないし!まあ、少なくとも分かっているのは、何が何だか分からないけど、準備だけは出来ているという事です!
 
光の銀河連合:それは、私たちにも分かります。そして、様々な事実が明らかにされる時も、世界が様々な‘事実の暴露’に対してショックで震えるような時も、あなたはここにいて…これで良いのだと知っています。
 
流れが変わってくるのはこの瞬間からです。
 
あなたの準備は整っています…いるべき配置にも付いています。どういった事実が暴露されるか、ハッキリとは分からないものの…少なくともこれだけは分かっています。
 
あなたは…平和をもたらす為にここに来たという事。
あなたは…様々な事実の暴露は人類全体の為になる、より良い世界の始まりであるという事を理解する手助けをする為にここに来たという事。
 
あなたが手助けをする際には、神聖な導きを受けるので、言葉が自然と口から流れ出すように出てくるようになります。
 
多くの方は、自分自身から湧いてくる言葉に驚く事でしょう。こういったメッセージを通して思い出す事の全ては、みなさんのハートのファイルに元から入っているものなので“必要に応じて”出てきます!あなたは何年もかけて情報を収集してきましたが、中には収集した事さえ忘れている情報もあるでしょう…しかし、あなたの助けが必要な神聖な瞬間が訪れる度に…あなたは迷子の心境になっている人々に導きを与える事ができます。
 
みなさんの中の多くは、内なる力が湧いてきて、自分では全く‘予想だにしなかったようなポジション/立場/地位’に就くような事があるでしょう…そして、その割にはとてもしっくりくるポジションとなります。
 
そう感じるのは、それが地球に来る前に既に決めていたポジションだからであり、就くからには、しっかりと仕事を全うするつもりでいるからです。
 
中には、‘決めていた役割’から外れてしまった方もいます。これに関しては 何の批判もありません。ハートが素直な方々は、故郷への道を自分で見つける事ができますし、本来思い描いていた役割とは違うけれど、地球にいる自分に相応しい形で人々を手助けする事も十分可能です。
 
ブロッサム:すごいです。今日のみなさんのエネルギーにはとても感情的になってしまいます。ハートが10倍速で鼓動しているような気がします。
 
光の銀河連合:それは、敬意を込めて言わせて頂ければ…あなたがこのエネルギーの中の真実を感じ取るからです。
 
ブロッサム:はい、確かにそれもあるでしょうけど…その時が、すごく近づいていて、私たちがそれを‘感じ取れる’からでは無いのですか?
 
光の銀河連合:何か、探りを入れているつもりですか?
 
ブロッサム:どういう意味ですか?
 
光の銀河連合:というのも…‘この段階にきたら’私たちが、それがやって来たと言うまでも無く…あなたはもう知っているはずです、既に「それを感じて」いるから。中には証拠を探そうとする人も出てくるでしょう…自分の感じている感覚や収集した知識こそが…真の証拠である事を信じる事ができないからです。「その」エネルギーを実際に経験し/感じ/知るというのが真の証拠なのに。
 
その後に続く、いわゆる現実というのは、単なる‘ハードコピー(元々存在するものの写し)’に過ぎません。以前にも、ドミノ倒しの様な効果となると言いましたが、何トンものブロックが一気に崩れるような感じで、全てが崩れていきます。そして、全てが平らになった時…人は物事の全てが見渡せるようになります…全てがです。
 
こういう事が起きている中、どうかこの事実を心の中に留めておいてください…あなたの力は、あなたが許す限りどんどんと増幅します。
 
ブロッサム:その辺を詳しくお願いします。
 
光の銀河連合:もちろんです。「今」みなさんお一人お一人は…これらの言葉を読みながら…‘心の中の変化/心変わり’を感じていると思います。
 
それは、あなたという「存在」がこれらの暗号コード化された言葉を通して送られている「ザ・エネルギー」に反応しているからです。
 
ブロッサム:ちょっと待って…ついていけません。暗号コード化された言葉?今聞いている言葉の数々はそのまま普通に理解できますけど。
 
光の銀河連合:そうですが、‘その中’に含まれているものの事です…これらの言葉の中には、暗号化されたコードが入っており、みなさんの魂を意図をもって活性化させます。
 
これにより、みなさんはご自分自身の次なる章へと進みます。この時が来るまでに‘スイッチオフ’にしておかなくてはならなかった、あなたの部分を目覚めさせる時が来たのです。
 
ブロッサム:な、何だか凄そうですけど!そんな‘私たちの部分’がスイッチオン/活性化された場合はどうなるのですか?
 
光の銀河連合:自己のより高度な資質が明らかになります。また、より強力なバイブレーション的な手助けが即座に利用できる状態になります。
 
ブロッサム:そうなると、どうなるの?
 
光の銀河連合:より本来の自分になる事ができます。
 
ブロッサム:もうちょっと、まともなヒントを頂けないかしら?
 
光の銀河連合:その必要はありません。
 
ブロッサム:もしかして、今言ってしまうと「楽しみが半減する」から、と言いたいのですか?
 
光の銀河連合:ブロッサム、まさにそういう事です。文字通り、贈り物があなたの手の中に落ちてきます。あまりにも多くのものが、中には大きいもの、小さいもの、様々な‘パワー’があなたの毎日の日々を通して与えられますが、それが増えれば増えるほど、あなたはこういったものが自分だけに届いている訳ではないと内心で知りつつ、安心して微笑むでしょう。
 
忘れないでください…一なるものとして…あなたは、光の勢力の中でも最も崇高で、最も輝いていて、最も強い存在である事を。
この全てが、ご自分自身の中から湧いてくるものです!
 
みなさんお一人お一人は繋がり合っています…お互いの中で繋がっているのです。
 
あなたの光というのは、地球だけでなく地球外の全ての魂たちとも繋がっています。
 
「ここ最近、この光のパワーが‘飛躍的’に増幅しており、もはやこの光の勢力を引き下ろそう、活動を弱めようなどとしたって、それができる者など一切いないし、何者もそれに近い事すらできません…もう二度とそうなる事などあり得ません。」
 
また、思い出してください。高度なバイブレーションの存在への近道は自分が「そうであると認識する」事です!
 
愛は全てを網羅します。
あなたという愛を知ってください。
愛を知った時に…分かります…
許しも愛であるという事。
思いやりも愛であるという事。
相手を理解するというのも愛であるという事。
 
以前にも言いましたが、これから暴露される事実は世界規模の‘蛆虫が詰め込まれた缶’を開ける様なものです。それは、人類に対する数々の裏切り/犯罪だけにとどまらず、その他の秘密…地球以外の星や世界の存在やその繋がり、交わした合意なども…‘白日の下に晒される’事となります。これらの事実は、人々がひっくり返る程驚くようなものです。明らかになる事実に対して、多くの方は、しばらくの間‘酷く欺かれた’といった気分になるでしょう。
 
でも、こんな時こそ、愛に回帰する事、愛である事を忘れないでください…
 
深く呼吸し、微笑んで、愛でいる。

全てはみた目通りでは無いという事を認識しつつ…起きている事は全て起きるべくして起きていると知ってください。

あなたは…みなさんお一人お一人が…救世主なのです。
本当の意味での救世主、世界の為の真の救世主…
そして、あなたはご自分の役目を果たしています。
この宇宙をどうか見守っていてください。
 
ブロッサム:笑っちゃいました…最後のセリフ何ですか?「宇宙を見守って」って。今日はここまでのようですね。
 
ワオ!何か本格的に盛り上がって来た感じですね。最近、睡眠のサイクルがバラバラ過ぎて、マッチ棒で瞼を開いておかないと、何か大事な事があっても見逃しちゃいそうですよ。
 
感謝と愛の奉仕をもって…
 
Website: Blossom Goodchild 
原文:http://www.galacticchannelings.com/english/blossom05-08-19.html
 
ライトワーカー」NEW!2019-08-12 17:47:14
 

∞  「地球に入ってきているエネルギーは未だに強烈で、愛らしいやり方で私たちを右往左往させていますね!」
 
ブロッサムさんの感じる強烈なエネルギーは光の銀河連合と繋がるので強烈なのでしょうね。管理人の場合は、現在入来している光エネルギーを、ここ数ヶ月、ほとんど感じていませんし、またそのエネルギーの流れも一頃の荒々しさはなく精妙で、その方向性も一定ではなく、ふらふらしている感じもします。もし私達が最近ステージシフトしていたとすれば、より精妙なエネルギーに接しているのだろうことは予想しますが、それをあまり感じないと言うことであれば、その精妙なエネルギーに同調し切れていないのかも知れません。
 
エネルギーついでに、いつもの夜な夜なさん達についてですが、最近メンバー?が様変わりしておぼろげな半透明のぼやけた複数の男の顔に代わりました。そして、毎夜、レム−ノンレム周期の90分の間で管理人の夢観察をしているようです。というのも夢から覚めると、必ず天井近くにその男達の半透明の顔があって管理人を観察しているように見えるからです。で、ある時に彼等に声掛けしてみました。そうしたら反応したのです!それは、声掛けしたときに男達の口元当たりが言葉を喋っているように動くのでわかります。残念ながらその声はまったく聞こえませんが、なぜか普通に怒っているような口ぶりなので、「何も怒られる筋合いはない」と文句を言うと、そのまま「プィ」という感じで外へ出て行ってしまいます。このパターンが、ほぼ毎晩続くのです。(^_^;) イッポウツウコウ ナンヨネ。
 
これについては新たな展開がありましたら、その時にお伝えします。(^_^)/
 
「あなたは今ここで‘実際に’「あなたという光の勢力の究極のパワー」を認識し、一なる者として、共に繋がり合いたいという意志を持っておられるという事実を受け入れてください」
 
もしかしたら、管理人の毎夜の観察者の件は、↑の感じなのかも知れませんが、でも確証はありません。
 
「ゴールとは、あなたの星がちゃんと元の高い位置に戻るのを見届ける事。地球が本来いるべき場所である故郷に戻す事。とてつもなくパワフルな光でいる事」
 
これが、現在私達全てが何百回何千回という転生を繰り返してまで目指しているゴールなのです。↑このことをしっかりと思い出して下さい。
 
「これによって、あなたはより新しい高バイブレーションの浜辺にスムーズに到着します。・・『それは今』です。・・今こそ、‘全てがゴーサインを出している’とご自分の中で実感する時です」
 
アセンションオンゴーイングの今、このことを強く意識して下さい。私達の総意識が私達の現実を想像するのでから。
 
「やる事はやったという達成感と共に、準備は万端です…本番に突入する気満々です」
 
光の銀河連合さんも言うときは言うのですね。(^_^)♪
 
「様々な事実が明らかにされる時も、世界が様々な‘事実の暴露’に対してショックで震えるような時も、あなたはここにいて…これで良いのだと知っています。・・流れが変わってくるのはこの瞬間からです」
 
これからディスクロージャーによって開示される、様々な‘事実の暴露’に対して、「これで良い」と思う時、私達の意識が「ポン」とシフトするのかもしれません。そして私達が数万年、数十万年も続く地球の転生サイクルに入った理由を、‘平和をもたらす為にここに来た’ということを、はっきり思い出すのです。
 
「・・自分の感じている感覚や収集した知識こそが…真の証拠である事を信じる事ができないからです。『その』エネルギーを実際に経験し/感じ/知るというのが真の証拠なのに」
 
‘自分の感じている感覚や収集した知識’のエネルギーを感じることが“真の証拠”である’
 
これはまさにそうであり、納得できます。(^_^)/
 
「‘その中’に含まれているものの事です…これらの言葉の中には、暗号化されたコードが入っており、みなさんの魂を意図をもって活性化させます。・・これにより、みなさんはご自分自身の次なる章へと進みます。この時が来るまでに‘スイッチオフ’にしておかなくてはならなかった、あなたの部分を目覚めさせる時が来たのです」
 
言葉の中に含まれている、暗号化されたコードによって、自分の中にこれまで眠っていた私達の部分が活性化されると、自己のより高度な資質である、より強力なバイブレーション的な手助けが即座に利用できる状態になるようです。私達が転生前に‘スイッチオフ’していた「超能力」が‘スイッチオン’で復活するのです。(^_^)v
 
「ここ最近、この光のパワーが‘飛躍的’に増幅しており、もはやこの光の勢力を引き下ろそう、活動を弱めようなどとしたって、それができる者など一切いないし、何者もそれに近い事すらできません…もう二度とそうなる事などあり得ません。」
 
今現在、光の勢力が優勢で、劣勢の闇の勢力を駆逐し続けていることは日々の世界ニュースで確認できます。そして現時点に於いて、またこれからも「闇の勢力」が「光の勢力」に勝利することは絶対にあり得ません。但し、ウィングメーカーとキメラグループとの戦いがウィングメーカーの大勝利で終わるならばの話です。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 18:47 | comments(0) | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「実装」
∞ 8月中に金本位制金融システムへの移行が始まる!? (^_^)  

 


 
RV/インテルジェンス アラート:「実装」
2019年8月15日
 

情報筋によると、世界的な経済移行は今月から始まると予想されています。
 
世界経済の移行中にいくつかのイベントが発生するでしょう。
 
債券市場は崩壊過程にあり、新しい資産担保証券の発行が予定されています。
 
米ドルは突然切り下げられ、中国との貿易協定はそれを救うでしょう。
 
中国とのこの貿易協定は既に密室で行われているが、正式には署名されていません。
 
貿易協定は米国に金本位制への復帰を強制し、それによってデフレを引き起こすことで米ドルを復活させます。
 
IMF(国際通貨基金)は、米国が金本位制に戻った後、新しい金条約を発表する予定です。
 
世界的な経済移行の最後の段階は、不換制金融システムの完全な解体です。
 
不換制金融システムが解体されると、地球同盟は※新しい(金担保)金融システムを実装します。
※量子金融システム
 
すべての国は金本位制の採用を余儀なくされ、すべての債務は免除されます。
 
RVは、世界的な経済移行が始まる前に発生すると予想されます。
 
新しい(金担保)金融システムの実装では、GESARA(地球経済安全保証改革法)のアジェンダから項目をチェックマークします。


∞ 今月、世界経済移行が始まる予定なら、絶対に始まってほしいですね。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 17:56 | comments(0) | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「移送された」 (08/13)
∞  どうやら、気になる動きがでて来そうです。(^_^)v

 


 
RV/インテルジェンス アラート:「移送された」
2019年8月13日
 

デープステート/カバールがジェフリーエプスタインの暗殺を計画していることを知った地球同盟は彼を独房から移送しました。
 
ジェフリー・エプスタインは公正な裁きに直面することを知っていたので、これを嫌がり、自殺を偽造し、公に死亡宣言される契約を取り付けました。
 
さらに、昨日、8月12日月曜日にFBIが彼のプライベートアイランドを急襲したため、彼の死は早められました。
 
彼は残りの人生を決して世間の注目を浴びることなくGITMO(グアンタナモ刑務所)で過ごす見返りに地球同盟に犯罪の証拠を提供します。
 
ジェフリー・エプスタインによって提供された証拠によって、DECLAS(機密情報開示)と同時に何百人もの知名度の高い個人が一斉に逮捕されるでしょう。
 
Or's 302'sが国務省を介して公開されると、FOIA(米国の情報公開法)がJudicial Watchを通してリリースされたことは、DECLASの始まりです。
※Judicial Watch:政府の役人が主張する不正行為を調査するために情報公開法(FOIA)訴訟を提起するアメリカの保守的な活動家グループ。
※Or's 302's?
 
米国は、金本位制への復帰を最初に公に発表するでしょう。
 
米国が金本位制に戻ると、IMF(国際通貨基金)はすべての国に金本位制の採用を求める世界的な発表を行います。
 
これは、新しい(金本位制)金融システムの始まりを意味します。
 
すべての中央銀行は国有化され、新しい金融システムへの適応することを余儀なくされます。
 
トランプは現在、連邦準備制度がもはや必要ないことを国民に知らせる準備をしています。
 
情報筋によると、金本位制への復帰は8月15日までに発生する可能性があります。
 
米ドルは一晩で切り下げられ、民主党はそれをトランプを弾劾する言い訳にします。
 
RVは、米ドルの切り下げが始まると発生すると予想されます。
 

∞ ‘金本位制への復帰は8月15日までに発生!’
 
もし起きたとしたら、日本は明明後日でしょうか?


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 19:36 | comments(0) | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「例」 (08/11)

∞  性的虐待の罪で逮捕されていたジェフリー・エプスタインの生・死に関わる噂があるようです。

一部修正 (・_-;)



 
RV/インテルジェンス アラート:「例」
2019年8月11日
 

ジェフリー・エプスタインが刑務所の独房で自殺により死亡しているのが発見されました。
噂によると、ジェフリー・エプスタインの自殺は替え玉で偽装され、現在は地球同盟によって拘束されています。
 
他の噂では、エプスタインが当局と協力したいと考えていたため、ディープステート/カバルが彼を暗殺したことを示唆しています。
 
(注:これらの噂は未確認です。エプスタインは実際に自殺した可能性があります。しかし、地球同盟は彼の生死に関わらず既にすべての証拠を保有しています。)
 
ジェフリー・エプスタインに関する証拠は法廷で認められており、さまざまな性的虐待罪でワシントンの半分をしとめることができます。
 
「リサ・ブルーム弁護士は、エプスタインの財産の管理者に対し、彼の資産をすべて凍結し、民事訴訟を起こした犠牲者のためにそれらを保全するよう求めました。『私たちの民事訴訟は依然として彼の財産に対して続行することができます』と彼女はツイートしました。『被害者は彼が引き起こした生涯にわたって受けた損害のために全力を尽くすに値する。私達はまだ始めたばかりです。』」
 
一方、米国は金本位制に戻るための進展がなされています。
 
米国は、正式に金本位制に復帰した最初の国になるでしょう。
 
米国が金本位制復帰の成功例は、他の世界が続くための模範となるでしょう。
 
金本位制が復活すると、連邦準備制度は廃止され、IMF(国際通貨基金)は金本位制通貨を採用することを世界中に発表することが期待されています。
 
IMFの発表後、グローバルな金融システムは、不換制金融システムから金本位制金融システムへの移行を開始します。
 
情報筋によると、今月発生するRVの予想は変わっていません。
 

∞ アメリカファーストがついに・・・、ですが、日本はすぐ追従できるのでしょうか?


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 19:46 | comments(0) | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「イベントの順序」 (08/10)
∞ 今回は予定されるイベントの順序とその大まかな内容を伝えます。  (^_^)♪

 


 
RV/インテルジェンス アラート:「イベントの順序」
2019年8月10日
 

情報筋によると、不換制金融システムはそれ自身の負債に溺れ、その不良資産によって破綻寸前にあります。
 
イベントの順序は次のとおりです。
 
DECLAS(機密情報開示)
 
-米国政府内の権力濫用の機密解除によって起訴/逮捕および辞任を開始する。
 
グローバルゴールド条約
 
-IMF(国際通貨基金)は、すべての国が金本位通貨に適応するための変革を開始する発表を行う予定です。
 
RV(通貨表替え)
 
-通貨の民間償還は、新しい世界経済を活性化します。
 
金担保金融システム
 
-不換制金融システムを崩壊させるトリガーが作動することによって、新金担保金融システムが実装され、新しい公正な世界経済を提供する理由を与えます。
 
(注:地球同盟の情報源によると、量子金融システム(QFS)は、後で説明するように後で実装される別の金融システムになります。)
共和国の復興
 
-米国政府内でのデープステート/カバールの影響は完全に根絶されるでしょう。
 
GESARA(地球経済安全保証改革法)
 
-すべての国がGESARAアジェンダ(協議事項)に基づいて改革を開始します。
 
(注:地球同盟の情報源によると、GESARAは法律、行為、または条約ではありません。「NewElitet(新しいエリート)」または「New Powers that be(新しい力)」が従う予定の議題です。)
 
(注:New Elite / NPTBは地球同盟とは異なります。NewElite / NPTBは政府の地位です。一方、地球同盟は、高位の軍関係者、組織、および秘密宇宙プログラム(SSP)などの区分政府プログラムの同盟です。)
 
開示
 
-抑制された技術、地球外の技術、地球外生命体の存在の開示。
 
QFS(量子金融システム)
 
-金担保金融システムは、通貨を段階的に廃止し、ユニバーサルデジタルクレジットシステムを提供する量子金融システムに移行します。
 
-このユニバーサルデジタルクレジットシステムは、贅沢品や財産などの技術では複製できないものを購入するために使用されます。
 
-人々は生き残るために仕事ではなく豊かになるために働きます。
 

∞ 新時代への現実的なステップがやっと見えてきたので、少々、気が早いかも知れませんが、あとは聖なるタイミングがいつになるかに注目ですね。


(^_^)/ 
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 19:39 | comments(0) | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「設定」 (08/08)
∞  金本位制に関するIMFの発表(8/15日)に注目です。

 


 
RV/インテルジェンス アラート:「設定」
2019年8月8日
 

さまざまな有名人が、近づきつつある米国の選挙を妨害することが予想されます。
 
これらの有名人は暴かれて、辞任または逮捕される以外に選択肢はありません。
 
国際通貨基金(IMF)は、8月15日までに金に関する世界的な発表を行う予定です。
 
イランは経済の回復を許可されており、その見返りにイラクが回復するのを助けているため、制裁は課されません。
 
情報筋によると、RVは8月15日までに発生する予定です。
 
8月17日は、ジンバブエ債券の廃止期限です。
 
すべてのジンバブエ債券は、廃止される前に償還する必要があります。
 
もし、償還なしで廃止期限に達すると、延長が求められる場合があります。
 
通貨評価替え(RV)が発生すると、地球同盟は量子金融システム(QFS)の実装を進めることができます。
 

∞ 有名人による犯罪が暴かれる時が近づいているようです。もし、これが実際に始まると、彼等の悪行に世界は驚愕することになります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 19:16 | comments(0) | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「通貨」 (08/06)
∞  ディープステート/カバルが追い詰められて報復を試みているようです。

 


 
RV/インテルジェンス アラート:「通貨」
2019年8月6日
 

最近、起きた銃乱射事件は、金融リセットの阻止を狙った絶望的な宗教戦争を開始しようとするディープステート/カバルの試みでした。
 
地球同盟は目標を達成しており、ディープステート/カバルは報復しています。
 
一方、すべての通貨は、量子金融システム(QFS)の実装に備えて、金本位レートに再評価/評価下げを行っています。
 
米中貿易戦争は、中国の「為替操作」の隠蔽として使用されています。
 
これは米国でも見られます。
 
情報筋によると、8月中に量子金融システムを実装する為にRVは遅くとも8月中に起きる予定です。
 

∞ 米中の貿易戦争に関わる為替操作や朝鮮の日本に対するどうしようもない足掻きは,大量のネガティブエネルギーを放出しているので、その分、アセンションプロセスは遅れるかもしれませんね。(-_-;) 出来うるならば、これらの全てを「手打ち」でポジティブエネルギーに変換できれば、早い時期に、誰もが、嬉しい、楽しい、幸せになる、新時代への移行がはじまるのですが・・・


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 19:46 | comments(2) | - | - |
RV/インテルジェンス アラート:「黄金時代」 (08/04)
∞  遅くなりました。 _(-_-)_

 


 
RV/インテルジェンス アラート:「黄金時代」
2019年8月4日
 

DECLAS(機密情報開示)が始まるための準備は進行中です。
 
DECLASは、外国情報活動監視裁判所の不正使用を機密解除するためのコードネームです。
 
トランプ大統領がアメリカ合衆国国家情報長官に指名していた※ジョン・ラトクリフ氏は、DECLASを開始するためにバー司法長官と協力することが期待されています。
 
※ジョン・ラトクリフ下院議員(共和党)は8月2日に指名を辞退したと発表されています。
 
DECLASが始まると、複数の高名な個人の集団逮捕/起訴が開始されます。
 
DECLASイベントは共和国の復興に向けた重要な一歩です。
 
一方、プライベート通貨償還イベント(RV)に関する新しい進展はありません。
 
情報筋はまだRVが8月15日以前のいつでも始まると予想しています。
 
RVが開始されると、不換制金融システムを破綻させる引き金が引かれ、量子金融システム(QFS)が稼働し始めます。
 
量子金融システムは、すべての通貨を金担保になるように再設定し、そして全ての負債を免除します。
 
銀行や企業は、新しい変化を受け入れる以外に選択肢はありません。
 
誰もが新たに始めるための公平な機会を与えられます。
 
その後、世界的なGESARA準拠の改革が年末までに始まると予想されています。
 
完全な開示は来年(2020)に行われる予定です。
 
フル・ディスクロージャーによって自給自足用のリプリケーター(複製機)やヒーリング治療用の医療用ベッドなどは完全に開示されるでしょう。
 
高級品、耐久財、その他の物品を購入するための新しいユニバーサルデジタルクレジットシステムによって通貨は段階的に廃止されるでしょう。
 
人々はもはや生き残るために働くのではなく、むしろ喜んで働くでしょう。
 
人類は平和と繁栄の黄金時代に入ります。
 

∞ ほとんどが既知情報ですが、リプリケーター(複製器)やヒーリング治療用の医療用ベッドの新情報が追加されています。リプリケーターはアメリカのTVドラマ「スタートレック」で利用されていたフードプセッサーです。食料や生活必需品はこの機器で全て複製することができます。私達は近い将来、本当に夢のような生活を送れますよ!
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | michi & mirai | 20:16 | comments(0) | - | - |