Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>
NASAによるSOHOデータのサービス停止 (2018/01/28より)は光の勢力の勝利後になるでしょうね。
New Entries
Links
                
Recent Comment
             
Recommend
                
PR
Category
Archives
Search
mobile
qrcode
    
Profile
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
イエス=サナンダ (05/01) 生命を支え続ける惑星地球の能力は保証されます
∞  読み応えがありますよ。(^_^)/

 


 
イエス=サナンダ
2019年5月1日
 
生命を支え続ける惑星地球の能力は保証されます


私たちは一つ。最も重要度の低いものから最も発展したものまで、例外なくそれらのすべての人が含まれ、受け入れられ、そして最も愛情を込めて存在している無限の意識の分野に含まれています。この真実に対する認識は、長きにわたってごくわずかな人しか認識していませんが、過去5〜6年間で人類内で急激に増加しています。
 
はい、私はあなたのために、いのち/愛は一つなので、分離がないことを最も積極的に確認したいと思います。人生は進行中の創造的なイベント、神聖な愛の無限の拡大であり、すべてを完全に認識しているため、何も捨てられません。  創造されたものは永遠に、無限に、永遠に、そして創造されたものは純粋に無希釈の意識の表現つまり神であるという理由で、常に生きています。
 
あなたが生きていると理解している動物や野菜の物質とは対照的に、あなたはミネラルとして非生物素材を参照します。しかし、私が上で言ったように、すべて、すべてのもの 無限の意識の分野の中で開催されているので、すべてのもの が生きています。あなたが見て不活性物質として認識しているものの中の生命は、そのエネルギー周波数のために認識できません- すべてが エネルギー、他に何もない – です。
 
あなたが現在あなたに利用可能である最も技術的に進歩した機器でさえ測定するには低すぎると非常にゆっくり振動します。言い換えれば、岩石、金属、そしてあなたの科学が不活性で、生きていないとみなすものは、一種の意識、忍耐強く、急いでいない意識を持っています。動物や植物よりもゆっくりと衰退し非物質の状態へと戻ります。
 
衰退は、生活から非生活への状態の変化を意味するために使用されるため、ここでは良い言葉ではありません。 決して 生きることをやめる、起こり得ることは、その形が物理的なものから非物理的なものに変わるということだけです。
 
そう、はい、あなたの惑星地球は非常に生きています。火山活動、地球の動き、そして気候や水流の影響により、その姿は永遠に大きく変化し、現在の状態では無数の生命を支えています。  過去2、300年の間に大規模な人間の産業や土地利用活動は劇的に変化率を増加させてきました。それであなたが理解する形で生活を奨励しサポートする環境を提供する継続的な能力を脅かします。  実際あなたの地上の環境には、あなたが全く気づいていない莫大な数の形式があります。 海、川、湖、大草原、森林、山、砂漠に住み、惑星の生活の生態学的安定に不可欠です。
 
過去40〜50年間、実際には地質学的にはほぼ瞬時に、多国籍企業とその「所有者」に短期的な利益をもたらすことを目的とした望ましくない活動によって地球規模の生態系全体にもたらされる被害に対する意識が急速に高まっています。
 
さて、ついに、グループは、あからさまに、そして傲慢に、世界の広大な地域を汚し、汚すことで、これまで以上に広い利益のために公正な競争を勝ち取ると考える人々に圧力をかけるように形成しました。彼らに彼らの損害を与える活動をやめさせ、破壊するように説得するだけでなく、彼らがした損害の修復を始めるために彼らの莫大な利益のいくつかを使うために。
 
そしてこれらのグループは、将来の世代が生活し繁栄することができる住みやすい環境を維持することを確実にすることであれば、ますます多くの人々が人類のために先導する力強い任務を支援し奨励するにつれてますます効果的になっている。
 
しかし、転換点、持っている に到達し、そして惑星地球の生命を支え続ける能力は、動物や植物の繁殖に必要な生態学的バランスを回復するための計画が現在実施されているため保証されています。これを実現するために利用できる莫大なリソースがあります。
 
それは今までそれらが不適切にそして考えずに使われてきたということです。人類は霊的進化の道を歩んでいます、そしてそれは魂が地球上で転生することによって人間の形をとることを選ぶ理由です。しかし、長い間、進化の速度は非常に遅くなっていましたが、最近では技術の進歩の速度が加速しています。
 
その結果、これらの進歩をすべての人の利益のために使用するために必要な知恵と思いやりは、非常に欠けていました。今、知恵と思いやりはあなたの霊的進化が進むにつれて指数関数的に成長し、あなたを目覚めに向けて前進させます。
 
多くの人にとって、あなたが直面している課題は克服できないように思われるかもしれませんが、そうではありません。人間社会の若い人たち、特に30歳未満の人たちには、態度や行動を大きく変える必要があるという壮大な認識があり、彼らはそれを実現する決意と動機を持っています。
 
科学では、知識は葬儀によって葬儀を進めるということわざを持っています。そして、それは実際にあなたの中で若者であり、人間の生存に不可欠な変化をもたらすでしょう。そしてもちろん、年上のあなた方は、新しい道が展開されるにつれて、あなたが期待しているのとは全く違うかもしれないとしても、彼らが従う道を効果的にクリアすることによってあなたの役割を果たしてきました。
 
皆さんがよく思い出されてきたように、すべての人間は霊的進化の道を歩んでいます。たとえそうでないことが多いとしても、本当に みんな- 例外はありません です。精神的な進化の道をたどります。
 
あなたが世界中でそのような莫大な損害や激しい苦しみを起こしている人々は、それによって他の人々に非常に強力な目覚めを呼びかけていることに気づく必要があります。彼らが溺れていたかもしれない無関心の状態から害悪のある活動を知らされて無関心ではいられなくなり、目覚めのプロセスに参加するよう要求するのです。彼らは、暴力的な反対運動をしたり、対立を起こしたりすることによってではなく、前進する道は愛を通してのみであると知り目覚めのプロセスを進めるのです。
 
多くの人は、暴力的な行動は激しい痛みの明らかな兆候であり、実践する人々には無価値の感覚であること、そして痛みを安全に表現できる環境では他人を傷つけずに激しい思いやりを持って愛され導かれる必要があることを認識しています。刑事矯正機関への収容は、彼らの痛みと恐怖を悪化させるだけです。
 
新たな思いやりのある制度は、全くの無価値感と共に、苦しみ、耐え難い罪悪感を演じている人々を援助し支援するために生じるでしょう。 ほとんどすべての人間は、人生のある段階で自己価値の欠如を経験しています。そして時にはそれは彼らのエネルギーに激しい浪費を引き起こします。ですから、自分の存在の深さにおいて、自分自身を愛し受け入れることが実質的に存在しないと思われる人たちに対して大きな思いやりを感じない人はほとんどいません。
 
みんな神の最愛の子供たちです!。ある人が激しく振る舞い、他の人を攻撃することによって彼らの痛みを行使するという事実は、彼らがこの神聖な真理を完全に忘れたことを示しています。そして、他の人々に激しい痛みを振る舞わないが、彼らの本当の神性を完全には理解しておらず、したがって彼らの個人的安全性に対する彼らの家族または家族や愛する人々に対する潜在的な恐れから多くの場合、法執行機関と協力することを選択し、それによって彼らが望んでいて解決しようとしていた問題を悪化させることがよくあります。
 
愛に関わることがすべての問題と問題を解決すると信じることはあなたのほとんどにとって非常に困難です。しかしそれは本当に 唯一の方法です。  愛が無限に強力であるので、起こることが何であれ愛することは弱さを意味しません、それは莫大な力を示します。  人々のことを知らない人はいません。
 
悲しいことに、これまでのところ、ほんの少数しか- 行動の中で愛を示していた人はいません。そうすることにより自身、他人、世界を変えるのですが。  あなたが霊的な道を歩んでいることを知っているあなたに必要なのは、あなたが毎日起こる意図を、起こることすべてを愛するようにすることです。
 
そうすれば、あなたは自分自身との平和がはるかに増していることに気付くでしょう。また、他の人があなたに向かって引き寄せられ、あなたに引き寄せられ、あなたの平和を迎え、そしてそれを他の人と分かち合うこともわかるでしょう。
 
あなたの誰もこれまで一人ぼっちでは有りません!。あなたが日常生活に取り掛かるとき、あなたは常に精神的な領域であなたのチームによって完全にサポートされています。それと同時に- たとえあなたがそれを知らないとしても- 目覚めプロセスを強力に助けます。  愛がそれを受け入れられるのを待っている聖なる聖域で、毎日、必ず毎日過ごすようにしてください。そうすれば、この瞬間にあなたがただ地球上にいることを受け入れ、励まし、思い出させることができます。あなたは、自分自身を却下し、自分自身を価値がない、または十分ではないと判断することを拒否するかどうかを知っています。そうしたことは真実から程遠いことです。
 
あなたは皆神聖な存在であり、そしてこれを忘れてしまった多くの人がそれを変えることはありません。  あなたはこの時点に転生することを選びました。道の途上で目覚めプロセスをアシストする愛すべき存在となるために。そして、誰かに対して愛情のある思いを抱いたり言葉を掛ける時にそれを行なっているのです。あなたが目覚めるまで、あなたが持っている素晴らしいそして最も驚くべき効果について、あなたは、あなたの物理的な形に制限された人間として、あなたには見当がつきません。
 
一人一人が示す愛のゆえに、たとえごくわずかな意味でも、人類は目覚めています。
 
私が信頼してください、私はその状態があなたに示す形とすべての試練と苦難を経験したので。 私はそれがどれほど難しいか、そしてそれがどれほど恐ろしいことかを知っています。そして私はあなたが人類の目覚めを提供することにおいて可能であり成功することを知っています。あなたが発見するように、本当にそれはすでに達成されています。そしてそうすることであなたの喜びはあなたが現在想像することができるものを完全に上回るでしょう。
 

∞  このメッセージは翻訳的に少々読みづらくて、理解しづらい文章ですが、じっくりと読むと伝えたいことは分かります。(^_^)
 
「・・人生は進行中の創造的なイベント、神聖な愛の無限の拡大であり、すべてを完全に認識しているため、何も捨てられません。  創造されたものは永遠に、無限に、永遠に、そして創造されたものは純粋に無希釈の意識の表現つまり神であるという理由で、常に生きています」
 
自分の人生は自分が生きた証であり、それは‘神聖な愛の無限の拡大’として自己責任で創造してきた生きた履歴書としてのアカシックレコードに記録されていると言うことのかも知れませんね。(^_^;)
 
「すべて、すべてのもの 無限の意識の分野の中で開催されているので、すべてのもの が生きています。あなたが見て不活性物質として認識しているものの中の生命は、そのエネルギー周波数のために認識できません- すべてが エネルギー、他に何もない – です」
 
宇宙の万物はすべてエネルギーであり、それは無限の意識を持つものであり、その究極の形態は一瞬も止まることのない振動し続けるヒモ状の振動体と表現されます。
 
「・・岩石、金属、そしてあなたの科学が不活性で、生きていないとみなすものは、一種の意識、忍耐強く、急いでいない意識を持っています。動物や植物よりもゆっくりと衰退し非物質の状態へと戻ります」
 
私達の科学が生体と認識しない、岩石、金属、そして不活性のものはエネルギー周波数のために私達は認識できませんが、それは生体、つまり生きているものであり、その根源はすべてエネルギーということのようです。
 
「過去40〜50年間、実際には地質学的にはほぼ瞬時に、多国籍企業とその「所有者」に短期的な利益をもたらすことを目的とした望ましくない活動によって地球規模の生態系全体にもたらされる被害に対する意識が急速に高まっています」
 
デープステート/カバールによる地球資源の乱開発は地球環境の大規模破壊をもたらしていますが、現在、トランプ大統領と地球同盟によって彼等の排除が進行中です。これが完了すればデープステート/カバールが隠蔽していた先進技術が完全開示され、そのテクノロジーによって破壊された地球環境の再生が始まるでしょう。その後、ETさん達の宇宙船が安全に地球に着陸できるようになれば彼等のスーパーテクノロジーによって既に始まっている‘動物や植物の繁殖に必要な生態学的バランスを回復するための計画’が惑星規模で始まり、驚くほど短期間に地球の自然が太古の自然に戻るでしょう。そして私達は必要に応じてアガルタシティなどの地下都市に居住するようになるでしょう。
 
「・・人間社会の若い人たち、特に30歳未満の人たちには、態度や行動を大きく変える必要があるという壮大な認識があり、彼らはそれを実現する決意と動機を持っています」
 
30歳未満の人達は1990年頃から地球に転生してきた人達たちですが、その中に高度には進化した古い魂が転生してきているようです。これはETさん達のメッセージで以前から伝えられている事で、その彼等が ‘態度や行動を大きく変える必要があるという壮大な認識’ を持って、これまでの社会通念はもとより ‘人間の生存に不可欠な変化をもたらす’ ことや私達の意識改革を全世界的行うことになるようです。
 
「あなたが世界中でそのような莫大な損害や激しい苦しみを起こしている人々は、それによって他の人々に非常に強力な目覚めを呼びかけていることに気づく必要があります。彼らが溺れていたかもしれない無関心の状態から害悪のある活動を知らされて無関心ではいられなくなり、目覚めのプロセスに参加するよう要求するのです」
 
デープステート/カバールが起こすネガティブ事象のすべては私達の「Wake Up」を促しています。既に目覚めている皆さんは、今世界で起きているすべての異常な出来事について、無関心な人々に、ことの詳細を教え‘愛いを通してのみ’という目覚めのプロセスに参加させて下さい。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 19:47 | comments(0) | - | - |
サナンダのメッセージ 真実があなたを自由にする パート4
∞  今回はメッセージ内容について「?」と思う方もいらっしゃるかも知れませんが・・・(^_^)

 


 
サナンダのメッセージ
2018年11月7日
 
真実があなたを自由にする パート4


第一章 
 
親愛なる友人のみなさま、
ご自分が何者であるかを思い出す時が来ています。地球のほとんどの住民がアセンションする中、ご自分がどこからやってきたのか、何故ここにいるのかを。こういった事を思い出す過程は、あなたが目標にどのように向かって行くべきかを把握するのに役立ちます。それだけではなく、あなたがどうしてもなりたかったものになる手助けにもなりますーご自分の神聖なキリスト自身と完全に一つになる事;神と一体になる事。ご自分が何者かを思い出す事は、ご自分の中にある、内なる知識と理解へと導いてくれます。
 
私たちのメッセージを定期的に読んで下さっている方というのは、目覚めの3段階をとうの昔に通過されている魂のグループに所属されています。
 
実を申しますと、これを読んでいらっしゃる方のほとんどはもう既に:“そうなる為”の段階にとうの昔に到着しており、究極のゴールに向けたアセンションの旅の最後の数歩を歩んでおられます。周囲で何が起きようとも、週7日/一日の24時間、ご自分のハイヤーセルフでいられるようになる、という最終のゴールテープに向けて。
 
本日、私はみなさんにお伝えしに参りました。みなさんが虹色に羽ばたき、最終的に卒業する時期は、とうの昔に過ぎていると!どうか、友人のみなさん気付いて下さい。もはや、あなたは私たちの様なアセンデッドマスターと呼ばれる存在たちの指導の下で勤勉に学び、様々なノウハウを教わるー生徒では無いのです。
 
どうか周りを見渡してください、下や後ろや周囲を見回してみてください。どうか、真の目を開いて真実を直視してください。シンクロニシティの法則を通して、みなさんのほとんどは、(このチャネリングメッセージのバイブレーションとエネルギー的に調和しており、これを今読んでいる;もしくは聞いている方)気が付かない間に、最終のゴールテープを通過していたのです!
 
親愛なるマスターのみなさん、おめでとうございます!みなさんはようやく神/ハイヤーセルフと完全につながり、統合するという夢の実現である山頂/頂上に到達されたのです。
 
みなさんの中には、‘まだまだ’と頭を横に振って“そんなはずは無い”と、信じられないでいる方もいらっしゃるかと思います。ハイヤーセルフとの完全統合が本当に完了したのだと信じ難い気持ちでいる、という方に対して、私からこのメッセージをお送りします:
 
「あなたが信じる事自体が扉を開く役目を果たします、信じる事がドアを開ける為の鍵となり、あなたの人生はこの時点から真に飛び立ちます。その反面、信じない事は:あなたの目標が実現するのを遅らせ、あなたのバイブレーションは周囲の状況/人の影響を簡単に受けるような状態に留まり、ご自分の魂が持つ莫大な力にご自分がアクセスするのが阻まれてしまいます。そうと分かれば、親愛なる友人のみなさん、あなたはどうする事を選択されますか?」
 
9月7日にお届けした前回のチャネリングメッセージ以降の2カ月の間、アデルにもこの深い気付きに気付いて欲しくて、彼女を深く愛する高次元にいる私たち全員でアデルを着実に導いてきました。前回シェアさせて頂いた、父なる神をチャネリングしたメッセージは、実際アデルにとっての頂点、山の頂上、つまり過去生も含めて彼女がずっと目指してきた場所でした。彼女と、これを読んで下さっているみなさんの多くは、もう既に成功されたのです!
 
アデルは自分でも驚いていましたが、目的地に着いてからの2カ月間は何もせずに、ただそこからの景色を堪能していただけだった、という事に最近気が付いたそうです。頂上でしか味わえない、至福、愛、喜びが身体中に浸透するのを、ひたすら楽しんでいたという事です。実は、これも実際にアセンションという旅における統合プロセスの一部であると言わせて頂きます。みなさん全員が、ご自分の奥深くに無限の自信、力、持久力、忍耐力と終わる事の無い勇敢さを持っており、それがあったからこそ、ここまで来れたのだという事を自覚される事は非常に重要です!
 
私たちは、みなさんの様な古い魂たちに対して、大いなる羨望と尊敬の気持ちを持っています。みなさんは、やろうと決めた事を実際にやって、諦めようとはしませんでした。そして、今日みなさんのほとんどは‘ここ’に気高く立っています。ここは頂上であり、今は自由です:神といる事;自分の素晴らしさを表明し、常に“神と一体”である強力な光の存在として振る舞うのも自由で、そうする事で世間から迫害されるかも、と怯える必要もありませんー迫害されるという点は、みなさんの中の多くが過去生で経験され、今日まで続いてきたテーマでしたよね。
 
過去生の時は、神聖性が自分の中にある事を信じるだけならともかく、そうであるかのように振る舞ったりしようものなら、神への冒涜だといって、身に危険が及んだ事でしょう。以前は、少しでも道を逸れたり、宗教上の決め事を守らなかったり、支配層の意向に反すると、罰せられましたね。あなたが、神聖な光を輝かせようと思う度に、多くの方がそれを制止しました。
 
しかしながら、あなたは諦める代わりに、もっぱら意志の力と、いつかは全てが変わるという強い信念だけを持って;何度も何度も地球に転生し続けました。いつかは、最初に地球が創られた際に意図されていたのと同じようなパラダイスに戻れると信じて。いつか、自分の神聖性やマスターとしての力を表現したり、創造主と共に明るく輝いても、罰せられない日が来ると信じて!
 
友人のみなさん、その日はやって来ましたね。ようやく、それを見て楽しめる‘今ここ’にいます。
 
やっとたどり着いたのですから、あなたにとって本当に必要であった休息を取る事をためらわないでくださいー全てはうまくいっています!正しいとか、間違っているなんて事は無いのです。どうか、あなたがこの地球という惑星で、肉体を持ってアドベンチャーを開始する際に、あなたのハイヤーセルフが作製したマスタープラン/ジグソーパズルの完成図を受け入れ、ご自分に統合させ、またはそれを眺めて満足する為にも、ゆっくり休む、もしくは必要なだけ時間を取ってください。
 
アデルが、今いる場所に辿り着くまでの道のりは、長く、曲がりくねっており、しばしば困難が立ちはだかり、すごく疲れる道のりで、時にはあり得ないくらいの障害にぶち当たる事もありました。これは、彼女の今世に限った話ではなく、過去生も含めて本当に大変な道のりでした。今、彼女が担っている役割をこなせるようになる為に、彼女は何千回も生まれ変わり、様々な役割を演じつつ、その都度、各人生を通して出来るだけ多くの魂の成長に繋がる教訓を積み重ねる必要がありました。これは、今これを読んでいる、古い魂のみなさんにも当てはまる真実でもあります。
 
今日のあなたは、過去生も含めた全ての積み重ねによってのみ存在し得るあなたなのです。しばらく休んで、ここからの景色を楽しみ終えたら;そして、アセンションの旅を引き続き前進する準備が整ったら、あなたの次のステップは、しばし時間を取って周りをよく見て、自分が何処にいるかを確認する事です。あまり遠くない先に、あなたを‘約束された地’へと連れて行ってくれる荘厳な門が出てきます。
 
あなたの愛する方々:あなたのスピリチュアルチームのメンバー、ハイヤーセルフ、父/母なる神までが、いわゆる天国へと続く‘真珠の門’の前に集まって来ているのが見えてきます。これらの光の存在たちは、あなたを歓迎する委員会の一部です!あなたの「故郷」への帰還を歓迎する為にここにいるのです。あなたが、華麗な自分とひとつでいられるのが故郷です。あなたが、神とありとあらゆる全てと一つになれる場所。この門の向こう側には、あなたの知る二元性や直線的な時間のコンセプトは存在しません。良い/悪い、光/闇もありません。全てが、光の派閥に属しています。過去や未来も、「今」という永遠に溶け込んでいます。
 
そうすると、あなたのハイヤーセルフは一歩踏み出して、大事な質問を二つあなたに訪ねます。
 
門をくぐる前に、あなたのより高度な部分があなたに説明します。まずは、ここで最終決断をして欲しいと、3次元的な持ち物を全て置いて行く事。3次元に由来するものは何一つ、この先に持っていく事はできませんから。あなたの為にならないものは全て手放さなくてはならないのです。何故なら、この門は高次元へと続くポータルの役目を果たしており、スピリチュアル的に最高度の熟達に達しており、準備の出来た魂しか、ここを通過する事ができないからです。常に、自分たちの真の性質である、光で/愛でいる準備が出来ている方でないと、この最後の一歩を進む事ができません。
 
親愛なるみなさん、あなたは答えを誤魔化す事はできません。あなたのハイヤーセルフは、あなたの3次元的なお荷物を永遠に放棄し、置いていく覚悟が本物かどうかを瞬時に見破る事ができます。どうか、あなたのハイヤーセルフに依頼してください。こういった全てを、神聖な光に転換してくださいと、そして得られたたくさんの教訓に対して感謝してください;3次元で得る事の出来た貴重な体験の数々―それによって、ここまで来られたのですから。
 
あなたがまだスピリチュアル的に眠っていた時分 (アセンションに向けた旅を開始する前、上昇を始める前) あなたは、地球という3次元マトリックスに完全に染まっていました。意識において、3次元と5次元とでは、完全に正反対です;エネルギー的にも対極で、磁石のN極とS極のように反発し合うエネルギーです。だからこそ、4次元というのが存在するのです。
 
4次元は、上昇途中の魂たちが勉強中、練習中、3次元の条件を手放し中に滞在する緩衝ゾーンであり;みなさんの‘影の自分’がー完全で永久な5次元への変身に備える場所なのです。言い換えれば、山頂に向けた旅は目覚めたあなたの象徴であり、意識的には4次元の意識状態に滞在しています。あなたが4次元の意識状態にいる間、気分の良い時は5次元を飛び回り、気分の悪い時は様々な問題に対処する為に3次元的な対応をしたり、3次元の癖が出てしまいます。
 
何千年もの間、人類は人間ドラマに中毒になり過ぎていました。様々な3次元的なテーマである:恐怖、苦しみ、怒り、バイオレンス、戦争、病気、不足/欠乏/貧困、人種差別、欲望、階級システム、他人に対して権威を振りかざす事―こういった‘悲しい歌’を繰り返し過ぎてきました。
 
質問1:このような人間ドラマ全てを手放す覚悟は本当にできていますか?
 
これを読んでいる方の多くは、瞬時に…
“サナンダさん、もちろんです!Yes!、間違いなくYes!、何でいまさらそんな事聞くのですか?、ずっと前から、もう覚悟はできていると言ってましたけど、聞いていなかったの?”
…なんて仰るでしょう。
 
でも、親愛なる友人のみなさんにこれだけは言わせてください。「覚悟が出来た」と言うのと、「本当に覚悟が出来ている」というのには、実際に大きなギャップがあるのです。エゴや恐怖に基づいた自己を手放すというのは、これまでに要求されてきた事の中でも、一番難しい事なのです。とはいえ、それを手放すしか5次元へ上昇する手段はありません。
 
ディズニー映画Frozenの♪Let it go♪は、とても神がかっていて;その詩は、天の門をくぐる準備が整い、ようやく人生をマスターできた人の事をとても的確に歌っています。
 
必要なのは、ご自分の行動/毎日行っている事の癖、行動パターン、頭の中の主となる考え方/言葉/バイブレーションをよく観察する事で、ご自分の真実を暴く事です。私は、このチャネリングメッセージを読んで/聞いて下さいっている方、お一人お一人の事をよく知っています。私は、あなたの準備が整っているかどうかの、真の度合いを知っています。人類が人間ドラマに中毒であるという事実は、地球で流れているニュースを見れば一目瞭然です。もしかしたら、テレビをつけなくても、あちらこちらでその証しを見つける事もできるかと思います。あなたの人生/仕事の状況をよく見てみてください。あなたの周りには、平穏に生きる事なんてできそうもない人々がいるかもしれません。生活に刺激を求めて、又は注目を浴びる為に、人間ドラマを作り出したり、問題を起します。平穏な人生など、きっとつまらないと思うのでしょう。
 
愛しの人よ、あなたもその一人ですか?あなたはまだ:人の噂話に花を咲かせ、全てに対して愚痴をこぼし(例:お金がない、健康でない等) 、ご自分の持つパワーの事などを忘れて、真のあなたに相応しくないバイブレーションの低い食べ物/飲み物を摂取し、あなたの前進を妨げるような、様々な中毒性のあるものにふけっていますか?
 
友人のみなさん、私たちは決してみなさんを批判している訳では無い事をご承知おきください。上記に述べた事柄を続けたいと思うのであれば、私たちの言葉によって無理にそれを止めたりしなくても良いのです。あなたの自由意志は常に尊重されていますから。私たちは、ただみなさんのアセンションに向けた決意・覚悟の度合いをお伺いしているというだけです。準備が出来ていると仰るのであれば、是非その証拠を私たちに見せてください!
 
今一度リマインドさせて頂きますが、あなたは常にご自分のハイヤーセルフの周波数と完全に統合していられるよう、最善を尽くさなくてはなりません。ご自分の考える事、発する言葉、感情、行動―バイブレーションについても、常にご自身を見張っていてください。
 
あなたのハイヤーセルフは、この世界と人類の事を優しい愛と慈しみの目で見ており;常に愛、平和、調和、喜び、豊かさを放射しています。ですから、もしあなたの考える事、発する言葉、感情、行動が、神の神聖な5つの周波数である愛、平和、調和、喜び、豊かさ…と異なるという場合は、ハイヤーセルフと統合していないというのが、すぐに分かると思います。それに気が付いたら、すぐにその状態を修正できるようにしてください。
 
地球では常に決断を迫られます:真実か/嘘かを見極める;反応するか/しないかを決める;この道を行くか/別の道を行くかを決める―マスターの行く道も全く同じです。マスターは、決して人や周りの出来事に影響されません―常に自分をコントロールできています。マスターは全ての物ごとに対して、全体像の視点で見る事ができるので、そのバイブレーション/均衡が破られる事はありません。マスターとはパワフルな創造の道具を懸命に使う事を知っているので、真の自分を反映していないような考え、言葉、感情、行動に時間を費やす事はしません。マスターとは、それが全体にとっての最善に繋がると判断しない限り、世間や周囲の人の意見/決断に従ったりする事はありません。
 
マスターとは神聖性から来る、より高度で多次元の情報にアクセスする事ができ ー 周りで起きている全ての事に対してそれを客観的に捉え/より高度な視点から見る事ができる為、その叡智を全体の最善に繋がる様に活用する事ができます。マスターとは、人生で起きる事の全てが、疑いようもなく、完全に自分の責任で起きているという事を知っています。マスターとは、未踏の地(これからの5次元の人生を象徴し、今まで地球上では歩いた事の無い道)を自信を持って歩き、ためらったり、怖がったりしません。マスターというのは、単純に地図を開き;ハートの‘GPS’を起動し、どこへ行きたいか、自分のコースを構想します!
<第2章>
 
質問2:愛する人よ、あなたはマスターのレベルに到達するご準備は出来ていますか?
 
これは、実際あなたが高次元へと続く門をくぐる直前に、ご自分のハイヤーセルフがあなたに聞く質問です。あなたが意識的にこの門をくぐり、高次元に入る事を選択する事は、以下の内容を宇宙に向けて、そしていつもあなたの言う事/やる事を聞いて/見ている、高次元領域に居る私たちに向けて宣言するのと同じ事です。
 
‘私は、パワフルな創造者になる準備が確実に出来ています。どんと来てください!’
 
この様な、パワフルな宣言をした以降から、宇宙はより素早くあなたの思い、言葉、感情、行動に従い/反応するようになります。すぐに、思った事や言葉(ネガティブ/ポジティブ共に)が、あなたの物質的現実に、より早く実現している事に気が付くと思います;それは、シンクロニシティ―の力を通して、まるで光の速さで実現しているかのようにも思えるでしょう。
 
それで、真珠の門をくぐった後、次は何が起きると思います?
 
(これに関しては、山頂/頂上に到達したと感じている方であればー瞑想をする事を大いに推奨いたします)
 
反応は人によって様々です。エネルギーに敏感な人であれば、突然自分の中から爆発のようにエネルギーが放出されるのを感じる人もいるでしょう。あなたは‘高く飛び立ちます’。中には、いわゆるスピリチュアル的によく言われる、クンダリーニが突然目覚めるといった現象を経験する方もいるでしょう。他には、完全な自由を得て、やっと本当の自分でいられるという強烈な喜び、愛、幸福感を感じる方もいるかと思います。後は、古い魂のみなさんは3次元の地球に何百年も生きてきて、その経験の重みによって積み重なった緊張感が一気にほぐれた事によって、まるでダムの決壊のように、涙が出てきたりするかもしれません。
 
みなさんは、サナンダさん次は何?その後はどうすれば良いの?とお尋ねになるかもしれません。親愛なる友人のみなさん、それはあなた次第ですよ。あなたが最も喜びを感じる、ワクワクする方向に歩いて行かれる事を強くお勧めします。何かをする事/しない事を想像する事によって、大きな喜びを感じるのであれば、それはハイヤーセルフからの導きですので、それに従ってください。
 
門をくぐった後は、ハイヤーセルフの声を聞くのがもっと簡単になります。あなたのスピリチュアルな能力も、もっと早く戻って来るし、直感も相当鋭くなります。今はあなたの中が大変身する時なので、マスターとしての自分に慣れるまでに、少し時間がかかるかもしれません。また、今はあなたの能力を様々な素晴らしい方法で試す事で;高次元用の筋肉をほぐし、順応させる時でもあります!
 
ハリーポッターと仲間たちはホグワーツに入学した途端にパワフルな魔法使いになりましたか?違いますね、シリーズの最後の方で繰り出すような強力な魔法は、何年も訓練を重ねてから出来るようになったものでしたね。でも、あなたとハリーポッターとの間には一つ大きな違いがあります。
 
あなたの魔法の力(例:創造や実現化の能力)は、今や完全に活性化しています!高次元のパワーを発揮するのに、何年も学校に通って、訓練を重ねる必要はないのです!あなたの魂 (別名:あなたのハイヤーセルフ)はあなたが必要とするありとあらゆる情報へのアクセスを既に持っています。どうか、直線的な時間という強烈な幻想の中で生きるのをやめて、その代わりにご自分のパワーを使って、あなたの「今」とあなたの未来を‘繋げて/リンクさせて’ください。そうすれば、あなたの目的はより早く実現します。
 
あなたがやるべき事は、ハイヤーセルフと深く繋がり続ける事に対して、強い意図を持つ事です。そして、遠い未来の事では無くて「今、ここ」で既にあなたはハイヤーセルフと一体であると信じる事です。
 
言い換えれば、今すぐご自分のハイヤーセルフになって、そのつもりで行動してくださいという事です!
 
どうか、ご自分のハイヤーセルフに頼んでください。もしバイブレーションが落ちてしまったら、その状況をすぐに変える事ができるよう、その事を教えて欲しい/合図を送って欲しいと。実際、練習あるのみです。例えば、これを30日間続けたとしたら、ハイヤーセルフと繋がる/統合している状態をキープするのなんて、超簡単な事であると気付きます!自然にできるようになるという事です。あなたは、常にご自分の内外で起きている事を知らされているので、人生の中で直面する事に応じて、ご自分の周波数を調整すればよいだけの事です。
 
もし、ネガティブに傾きそうな人生の障害に直面するような時、それはきっと自分や周りの人たち/世界に残っている、固く古い3次元エネルギーの残存物から来るものだと思いますが;そんな時は、直ちに高度なハートチャクラ(ハイヤーセルフと繋がる通路)の中にある神聖なきらめきと繋がる事がとても重要になります。
 
ご自分のハイヤーセルフと再接続ができ、恐れが原点である原始的な生存モードから無事抜け出せたら、この非常に大事な質問をご自分に問いてください。‘最強のハイヤーセルフとして行動する私は、直面している今の状況にどう対処したら良いですか?’
 
あなたが、ご自身にこの質問をした瞬間、それはまるで幾度となく転生を繰り返してきた3次元のマトリックスに刺さっていたコンセントを‘抜き’、そして、すぐさまご自分の神聖なハイヤーセルフが滞在している、究極の現実である高次元にコンセントを‘差し直す’かのようです。あなたは、恐怖に支配された密度の濃いマトリックスからご自分を解放し、全く違うアプローチを使って競技場(問題に対処する)に入場するのです;新しい目/新しい考え方を持って。
 
今のあなたなら、直面する問題の本質が見えます…あなたという素晴らしい、神自身の前では、そんな問題はちっぽけで、容易に解決できてしまいます!
 
あなたはもうすぐ、究極の気付きに到達します。あなたは単にマトリックスのマスターになっただけではなく(映画マトリックスのネオのように)、このマトリックスの建築家でもあった/あるのです。あなたは常に、高次元の運営マニュアルである‘マトリックス建築’にアクセスする事ができ、だからこそシステムの打破の仕方のあれやこれやを何でも知っているのです。ご自分の望みを叶えるべく、マトリックスのシステムを扱い、巧みに操作する為の全ての鍵、方法/技術、ノウハウは、ご自分の好きな時に、いつでもどこでも瞬時にダウンロードできる状態にあります!親愛なる友人のみなさん、ここからが本当に面白いのですよ!
 
私は本当にワクワクしているのですが、みなさんもそうであるよう、心から願っています!
 
あなたは、その他の人類のみなさんよりも早く目覚めさせられました。それは、未だに多くの人間ドラマが渦巻く、目覚め途中の星において、あなたは光の灯火や道先案内人、灯台となって活躍する必要があるからです。
 
あなたがこれから2カ月の間、最大限の努力をしアセンションというゴールに完全に意識を集中させ;マスターとして熟達する事で、2019年という来たるべき重要な年の為に備える事が不可欠となります。
 
ライトワーカーたちを始めとする地上部隊のメンバーのみなさん、みなさんが一歩前に踏み出し、その光を明るく輝かせ、リーダーとなる時が来ました!人類があなたを必要としています。ガイアがあなたを必要としています。もし、万が一、あなたがどうしても世界が欲している5次元のリーダーになる為の一番良い方法を知らないとしたら、それは本当に簡単な事です。あなたが見本になれば良いのです。人生をマスターした達人として、その生きる様を見せる事で人々を導くのです。
 
マスターは一言も発さなくても良いのです;例えば、マスターがある部屋に入っていけば、彼/彼女からにじみ出てくる無条件の愛、喜び、平穏によって、その部屋にいる全ての人が瞬時に心地よい気分になってしまいます。同じ空間/時間をマスターとシェアするだけで、たとえ短い時間だったとしても、癒しの効果があります。友人のみなさん、これがあなたのパワーなのですよ。虹色に輝く身体を持つマスターは、あらゆる方向に/何キロも先まで、そのエネルギーを放射する事ができーその放射されるエネルギーの範囲内の多くの魂たちの心を打ち、影響を与え、目覚めさせ、彼らのバイブレーションを上昇させています。あなたは間もなく、人々を目覚めさせ、本当の自分や人々が本来持っている真の能力に気付かせる能力を得ます。
 
住む人全員がアセンデッドマスターである、上昇した地球というのは、全ての人が互いに繋がり合い、平和と調和、喜び、愛と豊かさを得られる星となります。愛しい方、これは保証された未来であり、そう遠い未来ではありません。それは、あまりにも近く、あとちょっとで見えそう、触れる事ができそう、においも嗅げるくらい近いのです。あなたの賢明な努力が実り、地球と人類は無事アセンションします。(むしろ私たちの観点から見れば、もう既にアセンションしています) そして、全ては私たちの光の大使である、あなたから始まります!
 
どうか、今、ここでマスターとしてのご自分を宣言/体得してください。そして、いつも自分の中にある、自然と愛らしい、パワフルで、全てを知っている賢明なご自分と繋がってください。
 
最後に、今日ここにいる私の面倒見の良い、愛に溢れるライトワーカーたちの間で、最近高まってきている不安に言及させて頂きたいと思います。みなさんの中には、一見悲劇的な出来事である:自然災害、ニュースでよく報道されている銃撃事件、身近な方の死、事件で愛する人を無くしたという方もいるかと思います。多くの方はそういった事に対して、あまりにも”切り離して”考えられるようになっている自分が心配で、マスターはそうあるべきではないと悩んでいるようなのです。愛しい方、この点について、説明させてください。人間ドラマ全般から自分を切り離して考える事ができるようになったのはーあなたが思いやりに欠ける存在になったからではありません。
 
反対に、人類全体は非常に感受性が高くなり、テレパシー的にものを感じられるようになってきています。あなたは、これまでよりも、ずっと敏感に感じ、感覚が優れ、より多くのものが見えるようになります。近い未来には、他人が何を考えているかも、瞬時に察する事ができるようにもなります。このようにパワフルに人と深く共感する事ができるようになると、あなたはその人を手助けする為に最善を尽くせるように動かされます。しかも、それがその状況に関わる全ての人々の最善の道に繋がるようにもなります。
 
ですから、この強い‘切り離された’感覚は、世界で起きている出来事を、あなたの中から観察している、目覚めた5次元の自分の象徴なのです。それが故に、あなたは物事を‘究極の真実’の観点から見始めているのです。それは、高次元的な見方であり、‘幻想的な3次元マトリックス’の見方では無いという事です。
 
これは、まさにパワフルな贈り物であり、盛大なお祝いをするに値します!
 
あなたは人間ドラマから‘切り離された’事で、切羽詰まった空気感から解放されたかと思います。そして、こうして得られたゆとりのタイムギャップを使って、物事にどう反応するかを選べるようになり、むしろ起きている事に対して何もリアクションをしないという選択肢もある事に気が付きます。これが、マスターの余裕です。
 
マスターとは、世界中のほとんどが強く条件づけられている反応の仕方と、同じようには反応しません。マスターは容易に、恐れの方ではなく/愛の方を、怒りではなく/思いやりの方を、復讐ではなく/理解の方の反応を見事に選択する事ができ;いつも思考、身体、魂を平穏に保つ事ができます。
 
マスターとは、起きる事はその状況に関わる魂たちが互いに協力し合って起こした事であり、それが起きた理由はマスターと高次元の存在にしか分からないという事を知っています。理由として挙げられるのは:悲劇的な出来事を通して、それに深く影響を受けた方々を集合的に目覚めさせるという目的があるからという理由もあり得ます。
 
マスターとは3次元の人間ドラマへの執着から完全に解放されており、例えば3次元的な幻想、特に人類最大の悲劇のドラマである、身体の死にについても、完全に自分を切り離す事ができています。
 
死とは、究極の幻想であり、彼/彼女が亡くなると、そのスピリットは淡々と父/母なる神が手を広げて待っている、故郷に向けた旅を開始します。ワンネス意識へ戻った瞬間;温かい無条件の愛に包まれる瞬間は、疲れ果てた魂にとっては非常に喜ばしい帰還となります。
 
しかし、愛する人を亡くし、ひどく悲しむ家族たちを目の前にした場合は、愛しいみなさんはどうか、その方たちが癒される為の時間/空間を作ってあげてください。その為にあなたはここにいるのです。それを必要とする方に安堵を与える為に。悲しみが不必要に長引いたりしないように、そういう方にはあなたの癒しの光と愛を送ってください。そして、頼まれれば、彼らを導いてあげても下さい。悲しみを超えさせ、愛する人は完全に行ってしまった訳では無い事に気付かせてあげてください。亡くなっても、その魂の一部は常にガイアに留まっています;器である肉体が死を迎えたとしてもです。
 
あなたがその悲しみに飲み込まれる事なく、そこから切り離されている事によって、他の人にとっての灯火、安心感、愛と力になる事ができるのです。それは、まるでその辺にある3次元のパワフルな落とし穴に落ちない為の、盾やバリアーの様であります。
 
愛しのマスターたち、他人の意見を恐れないでください!みなさん、今はマスターとして凛と立つ時なのです;あなたのパワフルで完全な多次元の自分を明るく輝かせながら。それは大きな海の中の船たちを、荒く立ちそびえる岸壁(アセンションに伴ってこの星にやって来ている多くの障害)に沿って、強力な灯台のように陸(神とハイヤーセルフという故郷)へと導くのです。(まだ眠っている/目覚めたばかりの魂たちを)
 
どうか、光の力を信じて下さい。そして、二度と闇を恐れないでください。あなたが、ご自分の光を明るく輝かせている時、闇は引き下がらざるを得ません。これは、みなさんの多くに当てはまる究極の真実であり、古い魂のみなさんの中には、この事を忘れてしまっている人もいます。恐れるなかれ!神の王国は「今」ここ地球にあり、その中に居る全員が祝福されます。
 
みなさん全員にたくさんの愛と喜びをお送りします。
 
あなたの光の兄弟、サナンダです。
 
Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain article in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude.
ライトワーカー」 NEW!2018-12-14 19:44:40

 
∞  「あなたが信じる事自体が扉を開く役目を果たします、信じる事がドアを開ける為の鍵となり、あなたの人生はこの時点から真に飛び立ちます。その反面、信じない事は:あなたの目標が実現するのを遅らせ、あなたのバイブレーションは周囲の状況/人の影響を簡単に受けるような状態に留まり、ご自分の魂が持つ莫大な力にご自分がアクセスするのが阻まれてしまいます」
 
「信じる」ことは意識のシフトの為にも大切ですが、自分の現状がそれなりに変わらない場合、「信じる」ことを「信じられるのか」という疑問に陥いりますね。(^_^;)>
 
でも、人間には「直感」が備わっています。自分の直感が自分の本当の自分、それがハイヤーセルフであるなら自分の直感に従う限りにおいて自分の進む選択は間違ってはいないと確信できます。但し、自分のエゴが自分を誤魔化して自分の直感だと騙すかも知れません。もし、何かしらの心の「迷い」を生むようであれば。一回リセットして、再度、自分のハートと対話すべきです。
 
「信じる」ことは自身の確立であり、そして自身が創造主であることへ第一歩であるとも言えます。もし「信じない」のであれば、それから先へは進めません。つまり何も創造できないことになります。
 
今、実際にインテルアラートによる情報、トランプ大統領のツイッターや世界の国々で起きているハザールマフィアさん達との戦いの真相は大手のニュースメディアで放映されないとしても現実に起きていることです。でも、最近少しずつではありますが、ハザールマフィアよりではなく中立的な立場をとるメディアも出てきているようです。彼等も自分たちが何者なのかに気付きつつあるのでしょう。
 
2019年1月にはRV開始、株式市場崩壊が起きようとしています。そしてコブラ情報にある「ソーラーフラッシュ」が地球に降り注いだときに全てが青信号となって予期されているイベントラッシュが始まります。そうなればアセンションを選択した私達は全員が創造主として新時代を創造していくことになります。
 

(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 19:17 | comments(0) | - | - |
サナンダからのメッセージ (09/28)
∞  久しぶりのサナンダからのメッセージです。(^_^)/

 


 
サナンダからのメッセージ
2018年9月28日
 

イエス、またはあなた方の誰かが言うようにサナンダがここに来ました。でも皆様の兄弟、友人、父親のイエスとして私をよく知っているでしょう。
 
このストーリーは終わりにきているのをお伝えするためにここにいます。彼らが私にした事を目の当たりにしたことも含め、皆様の世界が見てきた苦悩と憎しみは全て終わりを告げます。

私は最近背後にいて、潮目が変わるのを待っていました。私たちが見てきたフラストレーションの部分が、持ち主のいない古いやり方の名残を表面化させ注目を呼び、ヒーリングの光と愛のために手を伸ばさせました。それがこの意味するものなのです。

古いパラダイムの名残からくるすべての問題が世間の前に現れます。私たちはじっと座って、耐えなくてはならなず、そしてすべてがそれを物語っています。両方の見方があります。

女性のヒーリングとは すべての男性のヒーリングも意味しています。もちろんご存知だと思いますが、すべてが繋がっているからです。全体への影響なしに、一つのことから次へ続くことはありません。

一つの話に二つの面が本当にあるわけではなく、全てが一つなのです。全てが愛に溢れ明るく輝かく一つのボディー、一つの光として癒される様、二つの話は認識されなければならないし、ヒーリングがそれぞれへ送られなければなりません。

両方を褒め称えて下さい。傷ついた自分自身褒め称え、あなたの魂へヒーリングの光を入れてあげて下さい。そして自分の若い時から抱えているすべてを癒してあげて下さい。世界中で、癒されているところを見たいもの全てを癒して下さい。

私たちの若さに害を与えているすべてを癒すために、真実の光の炎とあなたのヒーリングの光で、両方に手を伸ばしてください。変容、ヒーリング、愛を過去に送りつつ未来へ戻し、神聖な炎の先駆者となって下さい。

すべて、自分のマインドの構成の中に存在しています。その説明をするのに、今晩それを使ってみましょう。すでに起こってしまった全ては、実はまだ今でも存在しているのです。すべてはこの瞬間の中で、皆様が時間と呼ぶこの物理的瞬間の外で存在しているものはないのです。

すべては、昔に起こったことを含め、あなたの周りでらせん状になっています。でもそれは実際違います。それは、あなたをある経験の中にとどめておくためにデザインされた構成であり、自分で作っている現実であり、あなたが人生と呼ぶもの、それがすべてなのです。でもそれはすべて虚構なのです。それは作り話であり、パラダイム〔枠組み〕であり、あなたが一定のレッスンを学べるように作られた設定にすぎません。

彼の話、構成 設定がすべてで。架空の演劇であり、はるか遠くの空想のおとぎの国。このステージ(設定)で俳優になることを選んだのです。この大舞台の参加者として、自分のレッスンや感情や演じたり観察したかった病気の症状、それぞれ仮想現実として、地球で経験することを決めてきたあなたと他の数千人で作る、あなた自身の映画なのです。

地球は魂の学ぶ場所 − 別の次元への入り口。それ自体では、ヒーリングと学びの場所です。このように皆は世界を見なくてはならないのです。他のもっと壮観な世界への道の通過点にしかすぎない − それはヒーリングと希望に満ちた世界、祝福された土地 − 別のステージ、別の脚本です。これで自分の方法でそれぞれと繋がることができます。

この真実をあなたはすでに知っています。あなたの深い部分に隠れています。よく考えて下さい。自分の内なる魂、内なる導きに共鳴すれば、ある者は祈りのなかで私に手を伸ばしたり、ある者はただ自分の失望を取り除くためにヒーリングの要素をつかむのです。

千の太陽の光があなたの中で立ち上がり、愛する人を癒して下さい。明るく輝く白い光が天から降りてきて、今自分の中で、自身の魂にある絶望を癒すために立ち上がり、現在のあなたの世界に見える概念と締め付けから自分を解放し、新しい空間の光の中に持ち上げて下さい。

そこは平和と癒しと神の愛によって作られている世界です。地球はあなたが作ったものになるので、あなたが座っている場所で今この新しい世界を手にできるのです。一つの考え、新しいアイデア、意志をもって動ける創造的記憶によって世界を変えるパワーがあります。

他の者ではなく、自分のエネルギーで、世界を迎えるエネルギーをコントロールできるのはあなただけなのです。あなたの期待値 − 愛やヒーリング、どんな相違の両面からの取り決めの期待に関して、自分のフィールド〔領域〕を設定して下さい。

期待値のフィールドが純粋に明るいホワイトピンクの光を増やし、そして変化する紫の炎のパワーに、ほとんど光に変貌しているすべてを包み込ませて下さい。ビジョンを持って下さい。恍惚と神の愛の種を持ってください。

天国の炎が、神聖の中で、あなたを恍惚とさせ、あなたが直面するどんな状況でも、全ての顔に輝く天の魂を見てください。あなたをとり囲んでいるものたちすべての中に輝く光を見出だして下さい。

天国がすべての男性、女性、子供たちの顔を通して輝くために、すべての魂はいつどこに行くか示してくれる神聖な自動誘導装置である光の案内役をもっているのです。奥深く明るく輝く神聖なスピリットと繋がって下さい。そうすれば 自身の中から来る現実のすべてである神聖な秘密を明らかにできるでしょう。

親愛なる友たちよ、自身の醜さ、欠点、心安らげない病気、全てを癒して下さい。私に知らせ、抱かせ、癒させて下さい。世界の光は遂に到来しました。あなた方自身を抱かせ、愛させて下さい。あなた方の魂を先頭へ昇らせて下さい。何故なら、あなた方の人生はこれ以上”現実”世界の嘘に支配することはなくなるでしょうし、人生は自身の内側から、天から、そしてより高い領域から照らされるからです。

今日私たちは日の光の中、天の愛の中にじっと座って、あなた方に挨拶をしに来ています。私たちに大いなる愛の記憶を授けさせて下さい。それは愛の名のもとに世界が癒され、魂たちが私たちの声を聞き、顔を見にやって来ていた記憶です。私たちは今ここで苦境にいるあなた方と共にいます。

今は目隠しを取る時です。忘却の目隠しを脱ぎ捨て、物質を超えて降り注ぐ光のエーテルを見通す事を思い出して下さい。
愛と祝福を以て、私たちはそばに立っています。

あなた方はサナンダに祝福されています。あなた方は神聖な白い光です

種族の炎を燃やす時です
分断の壁を取り倒す時です
ハートとマインドを開く時です

お互いの、全ての聖なる魂の中にある神性に向けて内面から輝く世界の光再び皆が友となる道をあなたに示している光、愛、笑い声で親愛なる友よ、責任を持ち、思い切って大胆に親愛なる友よ、世界の光はあなた方のもの内面の自身の知恵を認識し、あなた方の住みたい新たな世界を創造するのはあなた方次第。

”過去”は洗い流されました。

今は新たな光が取って代わる時です。新たな夜明け、新たな惑星、新たなあり方へ全ての生き物は調和と平和、そして心地よい優美な光の中に。

祝福があります様に
祝福があります様に
祝福があります様に

この様に私は定めます

愛と無限の中で

アーメン

平和、愛、そして祝福を − カレン
カレン・J・ヴィヴェンツィオを通じて 

あなたの中の神性を抱き締めるときです!

翻訳   瀧井


∞ 「・・自分のレッスンや感情や演じたり観察したかった病気の症状、それぞれ仮想現実として、地球で経験することを決めてきたあなたと他の数千人で作る、あなた自身の映画なのです」

私たちの現実は、地球という惑星の三次元の時空間という仮想現実の世界で、その中で私たちは自分が臨むべく経験をしていることを伝えています。

「地球は魂の学ぶ場所 − 別の次元への入り口。それ自体では、ヒーリングと学びの場所です。このように皆は世界を見なくてはならないのです。他のもっと壮観な世界への道の通過点にしかすぎない − それはヒーリングと希望に満ちた世界、祝福された土地 − 別のステージ、別の脚本です。これで自分の方法でそれぞれと繋がることができます」

“他のもっと壮観な世界への道の通過点にしかすぎない”

つまり、私たちの現実は、自分の魂の進化の為に多くのことを経験するプロセスであり、そして今アセンションを経て五次元へ移行する段階にあります。


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 18:57 | comments(0) | - | - |
サナンダのメッセージ〜 真実があなたを自由にする パート2 (05/08)
∞   掲載が2ヶ月ほど遅れました。未読の方は是非お読み下さい。(^_^)/

 


 
サナンダのメッセージ〜 真実があなたを自由にする パート2
2018年5月8日

 
兄弟姉妹のみなさん、ご挨拶を申し上げます。
 
前回のメッセージの続きをお話しさせて頂く時が来ましたが、みなさんにナザレのイエスとして生きた私の転生の、真実の人生物語を少しシェアさせて頂く事から開始したいと思います。パート1で言った事とは食い違ってしまいますが、当時の私の真実の教えをアデルを通して、今後一つ一つのチャネリングメッセージとして、少しずつシェアさせて頂ければと考えています。それは、一回のチャネリングメッセージの長さの限界に関連していて、なるべく一回一回を短めにしたいと考えているからです。
 
という訳で、パート1をまだ読んでいらっしゃらない方は、これ以上進む前に、まずパート1を読んでみてください。順を追って読んで頂く事がとても重要です。私たちのメッセージには非常にパワフルで神聖な光のコードが含まれており。読んでいるみなさんの思考、身体、精神を‘悟りのきっかけ/ひらめかせる’事ができます;そうする事で、みなさんは改めてスピリチュアルな熟達とアセンションへの波に乗る事ができます。
 
みなさんには、しっかりご理解頂きたいのですが、このメッセージも含めて、今後お届けするメッセージの全てには、現在の宗教的な教えを:批判したり、ネガティブな光で捉えるという意図は一切ありません。私のここでの目的は、何百年も前に作り上げられた宗教観念/政治的思想の制限を受ける事の無い状態で、より高次元の叡智やより高度な真実を受け取る準備の出来た方に“悟りのきっかけ/ひらめき”を与える事です。
 
読者の方の中には、キリスト教的な家庭環境で育った方もいらっしゃるかと思います。もしくはカトリック教徒の方は、このメッセージを読む/聞くという選択をされたのであれば、どうか心と思考を開け放った状態で読む/聞いて頂くようお願いします。アデルを通して、今日お話しする事や、今後お話しする事の多くは、伝統的なキリスト教の教えとは大分違った内容となるでしょう。キリスト教徒の方は、キリスト教当局に教えられてきた、これまでの一生分の信念というのがあると思います。そして、ここで私がメッセージとして突然現れ、みなさんにその教えの全部が正確だったわけでは無いとお話しするのですから、混乱したり不信感を抱いてしまう方がいて当然ですし、それはごく自然な反応です。
 
もし、不快に感じた方がいらっしゃれば、どうかいつでも読む/聞くのをやめて頂き、別の道を自由に歩んでください。みなさんの自由意志は常に尊重されますので。このようにして、みなさん自身も周りの方々に対しても同じように、いつでも自由意志を尊重してあげてくださいね;何を信じようが、何を信じる事を選択しようが、それはお一人お一人の自由です。どうか、人生において何をするにも、何を決めるにも・・・あなたのハートの向く方向を信じてください。ハートはあなたのパワフルな内なるGPSですから。では、お話しを始めさせて頂きますね。
 
みなさんの中には、大きな物議をかもしたダン・ブラウン氏の著書「ザ・ダビンチ・コード」を読んだ、もしくはトム・ハンクス氏が主演した同著書の映画版を見たという方がいらっしゃるかと思います。この本はフィクションですが、その中身の一部については、真に神聖なインスピレーションから得られた情報も含まれています。今日のメッセージに一番関連している、その内の一つが、今日のキリスト教の基礎を築いた真実の歴史的出来事である;325年にローマ皇帝コンスタンティヌス1世によって開催された第1ニカイア公会議です。
 
この会議には、初期のキリスト教当局のメンバーが出席しています;全教会の代表的司教たちです。この評議会の目的は、教会法について合意を得るというものでした。彼らの協議/議論の結果:私、イエスの神聖性、私と神の関係性及び神と一体であるとする私の主張について、私の教え、イースター際の日付、ニカイア信条の作成など、これ以外にも公に発表されなかった多くの内容が合意/決定されました。
 
この全キリスト教会の評議会と、その後に続く多くの評議会を経て、私の教えは非常に慎重に精査されました。これは、私の死後約300年後の話ですが、初期のキリスト教のリーダーたちによって多くのゴスペル(私の弟子や、目撃者によって書かれた、私の人生や教えの記録)も発見されました。時の経過と共に、これらのリーダーたちは‘私だけ’が神の唯一の子であると言っているかのように解釈できるゴスペルのみを、現在私たちが聖書と呼んでいる本に加えようと決めました。
 
私がごく普通の人、一般人、他の人たちと何も変わらないかのように解釈できるゴスペルは、殆ど聖書に加えられませんでした。宗教が、神(及び様々な宗教の創設者であるアセンデッドマスターたち)を崇拝/賛美するような信念を助長するには理由があります。
 
神を崇拝/賛美する事で、祈りさえすれば、望んでいる物の一部または、全てが与えられる‘かもしれない’と人は信じます。そうすると、人が欲しいものを得られない時は、神がその原因となります。人は、自分が‘尊敬に値しない罪人’であると考え始めたり、神に愛されていないから、祈りが聞き入れられなかったと思い込みます。これこそが史上最大の虚偽です。
 
イエスが“唯一”の神の子であり、神聖であるという区別化/主張によって、単に私が特別だったから、様々なミラクルを起す事が出来たのだと人々に思い込ませ、信者たちの力を奪ったのです。この虚偽によって、何千年もかけて多くの信者たちに対する、本来生まれ持っていた自然の力、パワフルな創造や実現化の力からの‘切り離し’が成功しました。これによって多くの人が本来のパワーを失ってしまいました。
 
神はみなさんお一人お一人全員を無条件で、例外なく愛しており。宇宙/神は100%の確率で常にあなたをサポートし、あなたの望むものを完璧で神聖なタイミングで与えてくれます;その望みが全体の利益と常に合致していさえすれば。(すなわち、決して人の自由意志を侵してはならないという意味で)更に、あなたが完全にご自分の望みと合致していさえすればです。
 
聖書やその他の神聖な本の中には、高度な真実の‘断片’的なものもたくさん散りばめられていますが、全般的に自分の外から来る情報は、‘どのような情報’も内なる叡智を使ってその是非を判断してください。真実の見極めには、あなたの内なるGPSであるハートを用います。
 
これは、アデルが代表して書いている全てのチャネリングメッセージにも当てはまります。私たちの言葉をうのみにしないでください;それが正しいか、真実であるかはご自分のハートに聞いて判断してください。より高度な真実というのは、真実であると‘感じ’ますから。真実はあなたのハートと共鳴し、読む人全員に対して愛と光を与えるようなバイブレーションを持っています。
 
このメッセージのパート1では、私がスピリチュアル的に既に目覚めている両親の下に生まれた事をお話ししましたが、私の両親は私が生まれるずっと前から、神聖な魂である自分たちのスピリチュアルな本質を知っていました;自分たちが、親愛なる父であり母である神の息子/娘である事を既に知っていたのです。だからこそ、私は当時の地球の3次元的な制約に全く捉われる事がありませんでした。
 
男の子として成長する中、両親は私に非常に重大な愛のミッションがある事を理解していました。そして、それを念頭に自らの直感と導き(神とガイドのチームからビジョンや夢/内なる知識として与えられた)を頼りに、私をどのように育てるかを決めていました;私をどのように教育すれば良いかとかも。私が思春期の頃は、よく家族で旅をしました;西や東の遠い異国に赴き、私がその転生中に最大限の可能性を発揮できるよう、見識のある方や叡智のある方を探して、私の行くべき道を示してもらいました。
 
私は多くのスピリチュアルな先生を訪ねました;それは、ただ高次元の秘伝的知識を持っているというだけでなく、それをうまく日常生活に取り込む事に成功しているような先生たちです;そして、彼らと共に過ごし、学びました。そういう彼らは通常、より高次元的で完全に目覚めている魂集団の中にいる事を好み;世間から離れた僻地に住んでいる事がほとんどでした。私の先生の中には、‘地球内部’の社会に住んでいるという人も何人かいました。
 
地球内部の社会に住む、スピリチュアル的により進んでいる人たちは、日常生活の中によりスピリチュアル的に進歩した叡智を取り入れ、そういった事を理解したいという純粋な意図を持って訪ねてくる存在を常に歓迎してくれました。当時、彼らの‘隠れ家’に来客があるのは珍しい事でしたが;来客があった際は、その客が神聖に導かれてやって来ており、より高次元的な生き方や在り方を学びに来たのだという事が彼らにはすぐに分かります。
 
だからこそ、愛を持って、両手を広げて私と私の両親を歓迎してくれたり、遠く離れた異国の地での仮の住まいを提供してくれたりしてくれました;そして、この素晴らしい愛とサポートと安全な環境の中で、私は自分の持って生まれた使命を思い出したり、神聖な能力をマスターする事ができました。このような様々な先生方は、私にとって、目覚めの道の途中に立つ街灯のような役目を果たしてくださいました。私が使命を、神聖なスピリチュアルパワーを思い出す為の道を‘舗装’して下さり、完全に神としての自分、神と全なる全てとの一体感を備えた自分の目覚めに貢献してくれました。
 
先生方との滞在は、私が完全に目覚め、完全にハイヤーセルフと統合するまで続きました。20代の始めの頃には、私はキリスト意識(無条件の愛&一体意識)を体現する人、そしてあらゆる面で、完全にハイヤーセルフと一体となった自分としての人生を開始していました。私は、ようやく光の大使としての役目を果たす準備が整い、私の‘人生ドラマ’の最後に訪れる最も重要な章を開始するべく、故郷へ戻る為の長い旅を始めたのです。
 
私は大使としての役目を開始する前、自分の為に普通の人生を数年間過ごしてみるという選択をしました。私はツインフレームであるマグダラのマリアと愛し合い、カップルとなって結婚しました。彼女が、私に力と勇気を与えてくれたおかげで、私は神聖なミッションを継続する事が出来たのです。
 
私の大使としての人生は、私の人生の鍵となるキープレイヤーを探し出す事から開始しました;私の人生の中で大きな役割を果たす人たち、そして私の肉体の死の後に私の教えを広めてくださる方々の事です。時と共に、私の弟子の数はあの有名な12人だけではなく、何千人にも膨れ上がりました。私たちは様々な場所で集まりました;父なる神とハイヤーセルフが与えてくれる内なる導きに導かれて、町から町へと移動しました。私の大使としての最後の方の時期には、私の最も身近な弟子たちは、全行程を最後まで私に寄り添う事を選択し、彼ら全員があらゆる面で自らのハイヤーセルフと一体となる事ができました。彼らは私の導き通りに行動し、私の言う事をしっかり聞く事で、私の教えにとても忠実でありました;愛と光の道に完全に忠実だったという事です。
 
人がアセンションや悟る事に人生の全てを注ぐようになるまでには、どの位の時間がかかるのだろうと思われる方がいらっしゃるかもしれません。初期のスピリチュアルな目覚めから、ハイヤーセルフと完全に統合するまでにかかる時間の事です。もちろんそれは個人個人で違います。
 
しかしながら、私がイエスとして転生していた期間、私の弟子たちはずっと私と共にいて(少々の例外はありますが;瞑想の時間とか);常に私の話を聞き;常に質問をし;そして、学んだ事はすぐに実践していました。毎日の目的がスピリチュアルな成長だったのです。私たちは、見知らぬ方たちの優しさによって食を得る事ができ、思い思いの場所で寝泊まりをしました。そして、必要な所に助けを提供しながら、私たちは常に喜んで手助けをして下さる方たちにも取り囲まれていました。
 
スピリチュアルな成長がメインの目的である私たちだったので、弟子たちは平均して、3カ月から12ヵ月で、私の高次元的な教えをマスターしていました。私が十字架の上で亡くなった頃には、私の身近な弟子たちは全員、悟りというゴールに到達し、更に自身の力によってアセンデッドマスターとなり、その神聖なスピリチュアル的能力を目覚めさせていました。
 
最後の方にかけて、彼らは、何故私がこんなに惨く残酷な死に向かう道を歩まなくてはならないかをしっかりと理解し、非常に近しい仲(兄弟姉妹のような繋がり)になっていたものの、彼らは私の選択/意志を尊重し、あらゆる面でサポートしてくれました。
 
私のミッションは、途中で放り出したり逃げ出すにはあまりにも重要なものでしたので、その最期は起きた通りに、起きなくてはならなかったのです。
 
キリスト教の信者の方にとってはショックな事かもしれませんが、イエスは一時期は実に普通の人として過ごし、夫として父親として、そして高次元の叡智を教える先生として、ごくシンプルな生活を送っていました。イエスは神を深く愛する、非常にスピリチュアル的に高度な家族の中で生まれ、聞く耳を持つ人に対して、より高度な真実を伝え広めるというミッションに一生を捧げました。

彼はみなさんがそうであると同じように、神聖でありました。彼はみなさんと同じく、人間の身体をまとった神でありました。そして、彼は時間と努力の積み重ねによって、スピリチュアル的に熟達し、悟りを得ましたが、みなさんも勇気、勇敢、信頼、信念を持って、神とハイヤーセルフ及びご自分の高度な目的に全てを捧げる事ができれば、イエスと同じようにマスターになれます。
 
こういったチャネリングにメッセージをよく読むというみなさんは、アセンションについて真剣に考えているかと思います。もうみなさんはご存知ですね、みなさんはより壮大な高みへと成長し飛んでいく事ができるし、3次元に制限された自分を置いていける事を。あなたは、そうなりたい、そうしたい、もっと何かを得たいと懇願しています。あなたは、あまりにも長い間故郷を懇願してきました。どうしてもパワフルで愛に溢れる神とハイヤーセルフに抱かれる為に、家に還りたいです。真の自分を再び知りたいし、真のあなたである無限の可能性、無限の知識、無限の魂として、真の故郷である天という圧倒的な現実の中にいたいと懇願していますよね。
 
そして、みなさんが肉体の中にいながらハイヤーセルフになる為に必要な事は、この人生のすべての時間を神を体現する事に捧げる事です
 
アデルは数年前に「大天使ラファエル:天使界の究極のヒーラー」というブログを書いていたのですが、この中で、人生のあらゆる目的に対して自分自身/自分の人生/在り方の全てをその目的と統合させる為に必要なステップを書いています、特に神になるというゴールに特化して。
 
もし、今あなたがいつか本当に自分のハイヤーセルフになりたいと強く願うのであれば、どうか何が何でもそのゴールに到達するべく、あらゆる手段を用いてください。スピリチュアルマスターへの道、アセンデッドマスターになる道というのは、弱弱しい人が辿れる道ではありません。
 
オリンピックの選手が金メダルや銀メダルを手にする前というのは、その為に欠かさず毎日/何時間もの努力を費やさなければなりません。選手は同じ練習を無限にも思われる時間繰り返し、その分野で秀でた成績を出せるような努力をします。いつかオリンピックでメダルを取るぞという意気込みや努力は常に様々な方法(大会など)で試されます。
 
こうして、運動選手のようにあなたは‘人生のマスター’となるべく、道を歩み出したのであれば、これまで会得してきた高次元の叡智を実践する機会を幾度も与えられます。あなたはこの道を確かに歩むという覚悟を、日々の生活の中や仕事を通して毎日試されます。とはいえ、選手同士でその能力を競い合う運動選手と違う点は、あなたは自分自身と競うという点です;古い考えの、強情で、融通の利かない、自分勝手で独りよがりの3次元の自分と競います。
 
毎日こうするように意識してください:全ての瞬間において、キリスト意識(愛&一体意識)を体現する事。そして、どこへ行くにも愛を放出する事。あなたの考え、言葉、感情そして行動は、なるべくそのほとんどが、神聖な愛から来るものとする事。
 
あなたが自分の人生という名の飛行機のパイロットだと想像してみてください。あなたは目覚める前は、飛行機の操作はせずに‘自動操縦モード’にしていたかと思います。あなたは、周りで起きる出来事に応じて、高い所や低い所をふらふらと飛び、本当に大変でした。つまり、あなたは周りの人が起こす人間ドラマや地球で起きているドラマによって、気分や状態が簡単に影響されていたのです。
 
言い換えると、常に高バイブレーションの領域に居る事ができるように努力を惜しまない、何をするにしても、その点に意識が向いているという事です。高バイブレーション領域で人生を生きる為のコツについては、‘5次元の青写真’というタイトルのアデルの以前のメッセージをご参考にして下さい(訳者注:私は訳していません。ごめんなさい)
 
周囲で何が起きていようと、あなたが常に‘高い’バイブレーション領域を飛ぶ事が出来るようになると、徐々に内なる神聖なスピリチュアル能力が目覚めてくるのを、感じるようになります。こういった本来の能力というのは、より高度な次元やみなさんの故郷である天においては、誰もが普通に持っているものです。
 
神聖な無条件の愛というのは、みなさんのスピリチュアルなパワーの目覚めに必要な、もう一つの鍵です。
 
父なる神が以前のアデルのチャネリングメッセージ“手放しの美学” ‘The Art of Letting Go‘の中で伝えてくださった3つのフレーズは、それを口にする人が、心から自分は‘神聖な愛’が転生した存在であるという事に気が付いていないとその意味を成しません。
 
(訳者注:アデルの4月11日のメッセージから抽出した3つのフレーズ「私は私である存在の全てである/私は無限である/私は神である。“I am all that I am. I am Unlimited. I am God.”)
 
言い換えれば、自己評価が低い方や自分が嫌い/憎いという方は、神である本来の自分と今の自分の間のギャップを埋める事ができません。このフレーズを一日に何度唱えたとしても、自分を愛せなければ、自分のハイヤーセルフになる道を自ら強力に閉ざす事となります。
 
自分や他の人、また周りの世界に対する愛が無ければ、人は自分の強力で神聖なパワーや能力を目覚めさせる事ができません。その人のハイヤーセルフは、本人がコントロールできる以上のスピリチュアルなパワーを本人に与える事はしませんから。あなたのハイヤーセルフとスピリチュアルチームはあなたのスピリチュアルなレベルや進展具合を近くでモニタリングしながら、真のあなたの能力をあなたがどれだけ享受できるようにするかどうかを、見極めています。
 
みなさんは肉体的現実にやって来て、その全員が人生を通して、本当は体験したくなかったような事も体験しつつそこから学んだかと思います。でも、その嫌な体験の原点を辿れば、必ずそれに繋がる‘出来事’またはネガティブな考えをした日、ネガティブな事を言った日が、その大元であったという事に気が付きます。
 
あなたがスピリチュアルな目覚めの後半戦に差し掛かっている(完成間近)という場合、何かが起きる大元の原因とその結果が出るまでの時間差がどんどん縮まってきている事に気が付くと思います。そして、いつか時間差は0となります。あなたが考え、言って、感じた事は瞬時にあなたの現実となります。これが起きると、あなたはご自分がスピリチュアルにおいて最高レベルに到達した事が分かります。
 
このレベルになると全てが可能となり、制限というものが存在しなくなります。このレベルは、地球に転生した事のある、有名/有名でないアセンデッドマスター/宗教のマスターたちも到達したレベルです。これは、全なる全てとの究極の一体意識のレベルです。このレベルに到達するという事は、あなたは再びパワフルな創造者となって;完全に自分の考え、言葉、感情、行動(バイブレーションも含め)をコントロールする事ができ、常に神聖な愛と調和しているという事です。
 
愛とは真に宇宙で最大のパワーなのです。
 
今から言う事が、今日のみなさんに対するメインメッセージとなります。もし、あなたが神/ハイヤーセルフを体現したいと真剣に考えてるのであれば、ご自分の力を他人に受け渡す事を止めてください。
 
直ちに自動操縦モードを解除し、自ら操縦かんを握り直し、自分で操縦をし始めてください。流されて、何かの活動に加わったり、ある友人や所属している宗教団体、仕事、組織の決定に考えも無く従ったりしないでください。もし、その友人や団体の価値観や使命が、愛や一体意識に基づいていないと気が付いたのであれば、どうか勇気を持って勇敢になって、必要であれば‘NO’と言って下さい。あなたにはできます。私たちには分かります。そして、その上で関わる全ての人の最善に繋がる事を大前提として、それをいつも念頭に置きながら、より愛のある解決策を導き出してください。
 
いつでも何かの決定をする際には、それが大きかろうが/小さかろうが、常に自分に問いてください、あなたのパワフルなハイヤーセルフと最も調和する選択肢はどちらであるかと。あなたのハイヤーセルフがその選択を助けてくれますが、そうやって決定した高バイブレーションの結果は常に愛、一体感、豊かさ、そして自己を高めるエネルギーと調和しています。
 
どうかスピリチュアル的に目覚めた自分を尊重してください、そして最も抵抗の少ない道を選んでください。
 
目覚めた人というのが、まれに古い自分に戻るという場合は、完全に惨めな思いをし、疑心暗鬼になり、日々又は選んだ道に対してをストレスを感じずに過ごす事はできません。それは、まるで到底着る事など出来ない古い服を再び着るようなものです。このように、あなたの内の‘古い3次元の自分’と新しい‘5次元の自分’の間で繰り広げられる戦いに対して、あなたは静かに内観しつつ、忍耐、思いやり、理解と愛をもって対処しなければなりません。あなたが再び今いる場所や自分が決めた選択に対して、喜びと平和を感じるようになった時、戦いに勝ったのだという事が分かります。
 
次のメッセージ(パート3)では、ヒーリングについてお話しさせて頂ければと思います。アデル自身もエネルギーヒーラーであり、身体の病気や不具合/不均衡を癒す過程の叡智について説明して欲しいという事でしたので。私がナザレのイエスであった時に、あたかも魔法のように奇跡的に病気を治したと言われている件についての‘秘密’をお教えさせて頂きます。
 
ここに書いてある事というのは、みなさんの足を未だに引っ張っている3次元の間違った考え方を完全に破壊し、永久に戻らないように消し去る手助けをさせて頂く為のものです。
 
「今」こそが、ご自分が望むような人生を生きる事、あなたが行きたがっている高次元の社会に行くのを阻止している;すべての制限や障害から解き放たれる、まさにその時です。
 
それを選択するかどうかは、あなた次第です。自由になるご準備は整っていますか?そもそも自由になりたいですか?いつものとおり、高次元にいる私たちはあなたの自由意志を最大限に尊重しています。
計り知れない程、みなさんを愛しています。
 
あなたの光の兄
サナンダ
 
原文:http://sananda.website/sananda-via-adele-arini-8-may-2018/
 
訳:JUN ライトワーカー 
2018-06-01 21:57:09
 

∞  この記事は、5月9日にUPした「サナンダのメッセージ〜真実があなたを自由にする パート1 (04/18)」に続くパート2です。パート2も長文ですが、パート1と同じく、サナンダが伝えようとしていることは、明快で分かりやすいと思います。
 
・ サナンダのメッセージには非常にパワフルで神聖な光のコードが含まれているので、これを読む自分の思考、身体、精神を‘悟りのきっかけ/ひらめかせる’事ができます。
 
・ パート2の目的は、何百年も前に作り上げられた宗教観念/政治的思想の制限を受ける事の無い状態で、より高次元の叡智やより高度な真実を受け取る準備の出来た方に“悟りのきっかけ/ひらめき”を与える事です。
 
・ 何を決めるにも自分のハートの向く方向を信じ、ハートはパワフルな内なるGPSと心得ること。
 
・ 全般的に自分の外から来る情報は、‘どのような情報’も内なる叡智を使ってその是非を判断すること。つまり真実の見極めには、自分の内なるGPSであるハートに聞くことです。
 
・ より高度な真実というのは、真実であると‘感じ’ます。真実は自分ハートと共鳴し、読む人全員に対して愛と光を与えるようなバイブレーションを持っている。
 
・ 私たちは人間の身体をまとった神であり、勇気、勇敢、信頼、信念を持って、神とハイヤーセルフ及び自分の高度な目的に全てを捧げる事ができれば、イエスと同じようにマスターになれる。
 
・ スピリチュアルマスターと悟りへの道には自身で操縦かんを握る事が必要です。つまり、自動操縦モードを切って、自分が操縦桿を握って何があっても標高の高い位置(愛と喜びと平穏と平和の存在する高バイブレーションの領域)を維持できるようにし、人生の指揮権を取り戻すのです。
 
・ 自分が常に‘高い’バイブレーション領域を飛ぶ事が出来るようになると、徐々に内なる神聖なスピリチュアル能力が目覚めてくるのを、感じるようになります。
 
・ 神聖な無条件の愛というのは、自分スピリチュアルなパワーの目覚めに必要な、もう一つの鍵です。
 
・ ハイヤーセルフは自分や他の人、また周りの世界に対する愛が無ければ、人は自分の強力で神聖なパワーや能力を目覚めさせる事ができない。
 
・ 自分がスピリチュアルな目覚めの後半戦に差し掛かっている(完成間近)という場合、何かが起きる大元の原因とその結果が出るまでの時間差がどんどん縮まってきている事に気が付く。
 
少々ランダムですが・・・ (^_^;)


(^_^)/
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 22:47 | comments(0) | - | - |
サナンダのメッセージ〜真実があなたを自由にする (パート1) (05/09)
∞ 前置きが少々長いかも・・・ (^_^;)

 


 
サナンダのメッセージ〜真実があなたを自由にする (パート1)
2018年5月9日
 

兄弟姉妹のみなさん ご挨拶を申し上げます!本日は、宗教的な教えから来る、強力な3次元的な考え方の鎖を壊す手助けをさせて頂きたく、やって参りました。このメッセージによって、より健康的な身体;より健康で楽しい人生の歩み方をお伝えできればと思います。
 
でも、お話しを開始する前に、このメッセージを読んで下さっているみなさんにリマインドさせてください。今日この内容をお読み頂いた上で、何を信じる/信じないかはみなさんの自由です。そして、これは高次元にいる私たちを代表してチャネリングをして下さっているアデルの全てのメッセージに当てはまります。高度にスピリチュアルなメッセージを読む/聞く為の十分な準備が出来ていない方は、どうか読む/聞くのをやめて頂いて、ご自分の気持ちの向く方向へどうかお進みください。
 
私たちはみなさんの自由意志を常に100%尊重していますので、何を信じるかはみなさんお一人お一人の選択次第です。私たちはみなさんがここに書いてある事を信じようが信じまいが、みなさんを計り知れない程、深く愛し続けます。ですから、どうか同じように自由、思いやり、敬いを互いに与え合ってください。人が自分の信じたいものを信じる事;自分のハートが信じろというものを信じる事。
 
これまでも言ってきましたが、今日もまた言わせて頂きます。

あなたのハートは常に強力な真実のバロメーターであり続けます。
 
あなたのハートが、ここに書かれている高次元の情報に同調すると、あなたに訴えるのであれば、その時はこの情報をあなたの為のものとして取り入れる時であり、あなたの光の道を更に前進する為の助けにするべきです。もしハートが読むのを止めなさいと言うのであれば、それはあなたがまだスピリチュアル的に目覚めるタイミングではないという事かもしれませんので、その際はハートに従って読むのをやめてください。もしあなたが読み続ける事を選択するのであれば、どうか心と思考を開いて読む/聞くという意図を持ってください。あなたはどの瞬間も今世におけるあなたの神聖なプランに最適な道の方に導かれています。
 
アデルにとって今日のメッセージを書き留めるのは容易ではありません。彼女の書いた全てのメッセージは、彼女にとって非常に多くの時間と努力と献身を要しました。そして、その中には書くのがより大変だったメッセージというのもあります。今回のメッセージはこれまでの中で最も大変なメッセージとなります。それは、彼女がカトリック教徒だからです。彼女は私(イエスキリスト;私の地球での最も有名な転生)と父なる神に、非常に傾倒していました;あまりにも傾倒し過ぎて20代前半の時に真剣にカトリックの修道女として一生を捧げようと考えたくらいです。
 
非常に敬虔なカトリック教徒の家族に育てられ、毎週日曜日の集会に参加し、幼い頃はカトリックの学校にも通っていた彼女が、ようやく‘クローゼットから這いだし’自分はカトリックから卒業しますと世界に‘正式’に宣言するのは、とても難しい事です。彼女はスピリチュアル的により目覚めた為に、特定の宗教に縛られる必要性をとうの昔に手放しています。毎週日曜日に教会に行く事自体(家族と宗教上の伝統の手前仕方なく)、何だかとても小さくなってしまった服を無理に着ているかのように感じられます。とても制限されているような気分になり、最近になって彼女は自分の信念や真の自分に忠実になる事を決めました。例え、家族の中で‘浮いた’存在になったとしても。全部大丈夫;アデルは今までにないくらいハッピーです。家族も彼女のそのままを愛し続けてくれています。
 
アデルが今信じている、いわゆる‘宗教’は全なる全てとの‘一体感と一体意識’です。彼女がこれらのメッセージを神聖なる真実と純粋性のまま(完全に信じて、信頼して、委ねた状態で)書く為には、一つの特定の宗教から‘離れて’全てを享受しなければなりません。彼女の今世での最も重要なミッションは「愛への道」を示す事で、人類の集合体の全てのメンバーを繋げる事に一役買う事です。
 
「全てのものと繋がり、一体となる事」に繋がる道。(宗教、肌の色、貧富の差/教育的背景、言語、地理的条件、文化/国家、性別に関係なく)
 
除外ではなく、「受け入れていく道」。
 
全員が、日々地球とそこに住む住民と関わり合う日常生活の中の全てにおいて、真の自分である愛を体現するという、より高次元の道。
 
神聖な愛と全てとの一体感を基本とした、非服従の道。
 
では、今から父なる神のメッセージの題名を今一度リマインドさせて頂きます。
 
‘生きるべきか、死ぬべきかそれが問題だ’。このメッセージの中で、地球ベースの宗教/信念の真の機能性を説明してくれました。また読んでいない方はこちらで:
 
“全ての道はローマへと続く“(Alain deLille)
“山の頂上へ向かう道は数々あれど、頂上の景色は常に同じだ“ (中国のことわざ)
 
最初の言葉は、同じゴールや結果に辿り着くには様々な方法がある事を意味します。二つ目の言葉の‘山の頂上’はあなたと神との真の故郷、もしくは神と完全に一体となった状態を指します。‘頂上の景色は常に同じだ’というのは、あなたがどの道を辿ろうと、結果は常に同じであるという事です。あなたは絶対にそこに神を見つけるし、神はあなたと完璧に繋がっています。
 
アデルが(山の頂上へ向かう為に)辿った道は、カトリックという道でしたが、それは彼女の家族環境がそうさせたからです。みなさんも、育った環境や、地理的環境によって、その場所で信じられている教えがあるかと思います。そして、自分や愛する人が真の自分とは全く違う信念を持っている事があるかもしれません。でも、それはそれで良いのです。
 
あなたが、ご自分の内なるGPSであるハートに従いながら、自分独自の道を登っていくと、やがて神が完璧にあなたと一体である事に気が付きます。
 
例え、神の存在など信じないという道を選んだとしても、又は無宗教の人も、いずれはその最終目的地の山の頂上で神を見つけます。要するに、それは人が‘愛の存在‘に気が付くという事です。人が愛を信じると、やがて人生という旅のある地点で、真の/本来の自分を見つける事になります;それまでどんな道を辿ってきたにも関わらず。
 
神という肩書/名前は別の名前で呼ばれるかもしれません:シンプルに‘愛’とか‘至高の/最上級の創造主’、‘究極の力’、‘明るい光’、‘源のエネルギー’または‘全なる全て’などでしょうか。
 
人同士の意見の衝突は全く不必要です;どちらの道が正しいなどいった事で、互いに衝突する必要など絶対にありません。過去において、‘神の名の下’にあまりにも多くの戦争が起きました。そういった戦争を起こした人々が、どの神の事を示唆していたかは分かりませんが、愛の精神では無い行動は、決して神の名の下での行動ではありません。
 
愛以外の目的で神の名を語る事は神への冒涜でしかありません。神の名の下に戦争が行われた際、指揮当局は自分の目的達成の為;権力の独占と神の信者を支配下に置き、最高位に就く事だけの為に、神の名を語りました。
 
これまでどの宗教/無宗教の道に属していたかに関係なく、神聖で、無条件の愛を「今」完全に受け入れる準備が出来ている方は、やがて一つの目的地にたどり着きます。
 
その目的地に着いた時、あなたは全なる全てと一体になった自分である事に気が付きます;この美しい地球に住む全ての人々とも一体である事も。更にガイア;母なる地球とその全ての住人と一体である事実にも目覚めます。
 
その気付きと共に、あなたは引き続きご自分の神聖な正体;自分と神が完全に酷似している、神聖な本質と能力に目覚め続けます。
 
ここまで書いた事は、本日の話題のほんの序章でしかありません。これはアデルのメッセージ全てを読んでいない方に、本日のメッセージをより深く理解して頂く為の背景をお話ししたまでです。
 
本日は、私の一番有名な転生であるナザレのイエスとしての人生の真実のお話をシェアさせて頂ければと思います。そして、私の真の教え;現在の聖書に記載されているような、当時のキリスト教当局によって‘編集’されたものでない私の‘教え’についてもシェアさせて頂きます。
 
私は、既にスピリチュアル的に目覚めている二人の両親の元に生まれました:メアリとジョゼフ。両親がスピリチュアル的に目覚めていると、その子供は完全にスピリチュアル的に目覚めた存在として成長します。それは私が、3次元的地球の在り方に困難を感じる事が一切無かったという事になります。私は自分が何者であるかが、ハッキリと分かっていました:私は創造主である神の愛しい子供で、愛というとても大事なミッションを携えて地球にやってきました。
 
私が15歳の時、私は父なる神から、ある日自分の準備が出来たら果たすであろう役目に関するビジョンを受け取りました。このビジョンを受け取ってから以降の私の行動の全ては、光の大使としての準備でした。
 
より高次元な視点から見た私の最初の役目は:人類の初期の歴史の中でも、最も暗黒な時期において、自分が存在する事によって、キリスト意識(無条件の愛や一体意識とも呼ばれます)を地球の核に根付かせる事でした。私は強力な光の灯台になるのでした。この光は、私がイエスとして生きた時代において準備の出来た全ての存在を、それぞれ真の自分、元の場所、なりたい自分への回帰に招待する光です。
 
当時の私にはたくさんの人が付いてきました;多くの男性や女性の弟子たちです(かの有名な12使徒だけではありません)。私が教えを説く際には、常連の方だけでも何千人もやって来ました;これらの教えを私は‘高次元の叡智で人々を目覚めさせ、輝かせる’為のセッションと呼んでいました。様々な年齢、様々な生まれの方々が私の教えるセッションに参加されました;病気の方、裕福な方、裕福で無い方、ユダヤ教の司祭、ローマ帝国の当局者/兵士まで。私の教えが多くの方を引き付けたのは、そこに含まれる大容量の愛と光のバイブレーションの為です;純粋な真実と叡智のバイブレーションが公にシェアされたのですから。
 
光の大使としての私の役目は永遠には続きませんでした。私の教え、私の存在がその当時の宗教的枠組みを大いに揺るがしたからです。当時のユダヤ教当局の高い地位に就いていた存在たち;欲望や富、権力によって、神聖な愛や真実に対して、完全に心を閉ざしてしまった人たちが、私の‘真の信者’となった大衆の方々への教えと、その広がりと、私の光の大使としての役目をどうにか阻止しようと作戦を立て始めたのです。
 
この時、どのような‘ドラマ’が起きていたかを私は知っていましたが、全てなるべくしてなるように流れに任せました。地球の歴史においては、どの瞬間にも闇の勢力の役割を果たすという選択をする魂がいます、もちろん今もです。そしてその反面、バランスを取る為に光の中で生きるという役割を果たす選択をする魂も必ずいて、この方たちの存在によって、全てが失われた訳では無い事が実感されます。
 
 (もし、アデルが私をチャネリングした‘闇を受け入れる’という題名のメッセ―ジをまだ読んでいない方は、これを読んで頂くと、闇の役割を演じる方々についてのより深い理解が得られる事かと思います)
 
あなたが地球の長い歴史の中の、どの時代に転生する事を選んだとしても、光と闇の果てしない戦いから繰り出される幻想/ドラマは常に展開されています。でも、神という壮大な王国においては全てが大丈夫なのです。
 
全てはなるべくしてなっており、永遠の魂であるあなたには、体験したいと望む全てを体験できるという自由が与えられています。あなたの過去生(私たちの父なる/母なる神が私たちが遊ぶために創ってくださった、肉体のある宇宙・あなたの‘遊び場’)の多くでは、あなたは両方の役割をこれまで選んできました:闇に生きる人と光の中を生きる人の両方です。
 
あなたは進化する事で、より高度な「あなた」があなたになって欲しいと決めた、次なる‘偉大なビジョン’になる事を目指しつつ、終わる事の無い‘永遠の壮大な冒険’に出ています。
 
では、ナザレのイエスの人生についての話に戻りましょう。私は知っていました(光の大使としての役目を始める前から)地球での‘ドラマ’がどのような終わりを遂げるかを;そしてこれに関わる助演男優/女優の事や、彼らが果たす役割についても知っていました。当時の私の肉体的な現実で起きた事の多くは事前に送られてきた‘ビジョン’によって、私に知らされていました。全てを知りながら、私は逃げませんでした。私はやがて来るであろう終わりから逃げようとした事もありません。大いなる勇気と、力と、勇敢さを持ちつつ、私は来る日も来る日も繰り返し‘手放し、神に委ねる’技を実践しました。私は全てを父/母なる神と自分のハイヤーセルフに委ねる事で、高次元の光を根付かせ、世界の為の(未来の全てのキリスト教徒がついて来れるよう)パワフルな灯台となる、という私の重大で神聖なミッションが現実となるようにと、自分自身の大いなる‘崖からの飛び降り’を実行しました。
 
当時私は知っていました(私は‘未来のガイア’のビジョンを受け取っていたので)、いつかあなたの母なる地球であるガイアとその住人全てが、ようやく究極的な元の場所へと上昇できる「時が来る」事を。みなさんは本来、全てが愛/全てが平和と調和/全てが豊かである神の王国という’究極の現実‘からやって来ています。そして、その「時」が今やって来たのです!今こそガイアとみなさん全員が神の光に還る時です;肉体を持ったままで、あなたのハイヤーセルフである愛に還るのです。
 
今こそ人類の集合体の全メンバーが、それぞれ身体を持って今地球に転生してきたそもそもの理由である、高度な目的/ミッションをもって一致団結する時です;今この壮大な変化(低次元から高次元への壮大な移動)の時に、この前代未聞のドラマ/ショーが展開している中、一致団結するのです。
 
みなさんの銀河の兄弟姉妹である高次元の存在たちの多くも見守っています。彼らは宇宙中から;様々な次元を通過し;時空を超えて、ここにやって来ています。彼らは光をサポートする為、そして今回こそ最終的に、父/母なる神の布告通りになる事を確実にする為に来ています。
 
長らく待ち望まれていた地球上の天の王国が「今」ここに在ります。
 
あなたの銀河の家族は、ガイアの‘正義の為’に闇と光の間で起きた‘大バトル’の話を聞いて飛んできたのです。人類の魂たちの‘正義の為’に。彼らは、みなさんが何百年も生きてきた3次元の枠組みに捉われない形で、最終決断を下す事ができるよう(アセンションするか/しないか)手助けをしにここにやって来ています。
 
今こそみなさん全員が決断をする時です:
 
“あなたは闇の役を演じていますか?もしくは光の中に生きる役を演じていますか?あなたが選択したその役を引き続き演じ続けますか?もしくは、その反対の役に変えますか?今より偉大な存在になりたいですか?スピリチュアルな真実においてあなたは既にそうである姿に、‘愛と光’に還りたいですか?もしくは、深いスピリチュアルな眠りに留まり、今世中は絶対に起きない事を選択しますか? 人類の未来である、愛に溢れ、楽しく、平和で完全に一体意識となった5次元の社会に住みたいですか?”
 
‘もしくは、憎しみ、怒り、二元性、分離、欲望、権力、恐怖、お金がメイン「テーマ」である、3次元の今の社会に住み続けたいですか?それとも、立ち上がりそういった低いバイブレーションの社会を拒否しますか?あなたは新星ノヴァの実現化に貢献する事で、それがあなたの物質的現実の’未来‘になる事に積極的に参加し;あなたという存在の全てを、あなたの人生の全てをこの件に統合させる準備はできていますか?それとも、新星ガイアの実現を望まない人の役割を演じ続け;それを阻止する事に積極的に参加しますか?’
 
これらは非常に奥深い質問であり、あなた自身にしか‘正解’は分かりません。
 
その選択は究極的にあなた次第なのです。
 
天にいる私たち全員が、あなたの自由意志を尊重しています。

これは以前にもお伝えした事ですが、今一度繰り返させて頂く事でみなさんにこれから述べる真実と統合して頂ければと思っています:ある選択が、他の選択よりも良いという事はありません。今世でアセンションをすると決めたあなたの方が、今世中にアセンションしないと決めた方よりも偉いわけでも、そっちの方が良いわけでもありません。全てはそれぞれの魂の高次元へと移行する為の意識上の準備段階によります;より高次元的な方法で、全なる全てと‘一つになる’事。
 
もし、あなたの愛する人が今世にアセンションする準備が出来ていないという場合は(それは明らかに分かります。何故なら、その人自身のハイヤーセルフの愛らしい自然の在り方とは完全に対極な役割を演じているはずですから)その方の選択をどうか尊重してください。その人が生きたいように、生きる事を許してください。人を操りたくなる衝動を手放し、神を信頼して委ねてください。ご自分のハイヤーセルフを信じて下さい。そして、あなたの愛する人のハイヤーセルフが引き続きその人の‘肉体の分身’を導き続けてくれて、いずれは光の道へと戻る手助けをしてくれると信じて下さい。
 
どうか、そういう方の道に愛と光を送ってください(光と愛があなたのハートから彼らのハートに直接送られる図を思い描いて下さい)そして、いずれパーフェクトなタイミングで(それは彼ら自身が決める事です)その方は自らのハイヤーセルフの光の中へと帰っていけるように。
 
あなたは、それに参加しない;関わる事を拒否する;影響下に入る事を拒む事で、闇を選んだ方の暗い‘ドラマ/計画’に引き込まれない事を選択する事ができます。
 
もし、ある巨大国家のリーダーたちが、近隣の国と戦争をしようと企んだと想像してみてください。でも、誰も戦場に行かなかったら?その国家の軍隊に属する‘兵隊’たちがスピリチュアル的に目覚めて、愛以外の行動に参加する事を拒否したら?国家の国民が戦争に参加する事を拒否したらどうでしょう?戦争は起きませんよね。
 
みなさんの一人一人が全ての恐れを手放す事を覚えなければなりません。
 
あなたが、真のあなたである愛らしい、でも非常にパワフルな創造者としての神聖な地位に立つ事を妨げるような全てを手放してください。
 
集団から浮きたくないからといって、周りの人があなたに求めている像に従順である事を止めてください。
 
もし、誰かがあなたに何かをする事を求めて来たら、どうか一度立ち止まってあなたの高度なハートに聞いて下さい“この人たちが私に求めている事は、私のハイヤーセルフの求めている事と一致していますか?”“私がここにいる神聖な目的/ミッションと合致していますか?と。
 
ハートに従い、真の自分に忠実に生きる事が幸せ、成功、豊かな生活、ハイヤーセルフと一つとなる為の早道です。みなさん全員が、肉体をまとった地球という星でのアドベンチャー/転生の最後に必ず、神と一つになった状態、全なる全てと一つになった状態に還ります。ですから、全ては常に順調なのです。恐れるものも何もありません。全員がそれぞれの壮大で神聖なプランにに沿って、肉体の状態で生きるべき道を生きています;それぞれが永遠の魂としての偉大な光の道を歩んでいるのです。
 
これは本日のメッセージのパート1の部分の終わりです。パート2は近々アデルによって発表されます。私はナザレのイエスとして転生した時の真実のお話、真の私の教えについて引き続きシェアさせて頂きたいと思います。
 
たくさんの愛と光をお送りします。
あなたの兄サナンダ
 
訳:JUN    NEW!2018-05-09 04:12:38
 

∞  これでパート1です。パート1だけでも長文ですが、サナンダが伝えようとしていることは、私たちにとってとてもシンプルです。
 
・ 私たちのそれぞれの自由意志は100%尊重されるので、何を信じる/信じないはかは私たちそれぞれの選択次第です。
 
・ ハートは常に強力な真実のバロメーターであり続けます。ハートが同調するなら、それを取り入れ、そうでなければ取り入れないということです。
 
・ 神の存在など信じないという道を選んだとしても、いずれはその最終目的地の山の頂上で神を見つけ‘愛の存在‘に気が付くのです。
 
・ 私たちは本来、全てが愛/全てが平和と調和/全てが豊かである高次世界から高度な目的/ミッションを達成するために地球に転生しています。そのミッションとはこの地球で、今前代未聞のドラマ/ショーが展開している中、一致団結して悪に打ち勝ってガイアとともに私たち全員が高次ボディに変態してアセンションすることなのです。


(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 18:37 | comments(0) | - | - |
サナンダ (03/01) 闇を受け入れる
∞ このメッセージはこの世の全てをわかりやすく教えてくれますよ!(^_^)♪
 



 
サナンダ
2018年3月1日
 
闇を受け入れる アデーレ・アリーニ経由


最愛なる友の皆さん
 
今日はより高次元の概念を明らかにしたいと思います。これを読んでいる皆さんの殆どは不安になるかもしれませんし、受け入れることさえ少し難しいかもしれません。皆さんは 明らかになろうとしているより高次元の真実を受け入れる用意が今、できています。この旅を一緒に始める前に、まず少し練習をしていただきたいと思います。
 
どうか目を閉じて、 皆さんのより高次のハート・心の中心に皆さんの全神経を集中してください。その中に宿る神の煌めく光を明るく輝かせてください。それが皆さんを美しい黄金白色の光の繭に包んでいるのを想像してください。
 
10秒間そのようにイメージし続けてください。さあ始めてください。その調子です。皆さんは真実のそしてより高次のスピリチュアルを理解するこの旅に向けての準備ができています。
 
まずはショッキングな発言で始めることにしましょう。このチャネラーにとってはこのメッセージを受け入れるのはもちろん、私のために書き続けることさえとても大変なことでした。
 
神は彼の子供たち全員を、例外なく平等に、計り知れないほどに愛しています。
 
私たちの神である私たちの創造主が愛に溢れる神であるということは広く知られている事実ですが、 上記の発言がなぜショッキングなことになるのか皆さんは不思議に思っていることでしょう。このメッセージがこの先物議を醸し出す可能性があることを、彼女は直感的にわかっていたので、このチャネラーにはショックでした。
 
アドルフ・ヒットラーと言う名の男性としてかつて地球に転生したソウルの例えを挙げてみましょう。(皆さんが今日思い出している、より高次の概念を理解する手助けとなるように、 彼の進化の旅についてのある真実を明らかにすることについては、アドルフ・ヒットラーのハイアー・セルフから許可をとってあります。)
 
神はヒットラーをも又、愛していたと私が正直に言ったなら、皆さんはまず、どのように反応するでしょうか?ヒットラーが地獄の火の刑罰を受けることは決してありませんでした。(地獄という概念は人類に神を恐れさせるために、かつて宗教家達によって作られたものです) そしてその代わりに、最も悪名高き転生の後では、多くの異なる人生に生まれ変わるチャンスを与えられました。 大部分の皆さんは、彼が人類になした凶悪な行為や犯罪のために彼を悪魔の化身にたとえています。
 
ヒットラーを許すばかりではなく、愛し続けてさえもいるなんて、一体どんな神なのかと、おそらく皆さんの多くが間違いなく怒ったり、ひどく興奮したり、混乱したりすることでしょう。ヒットラーの戦争での全ての残虐行為に、神やより高次元のここにいる私たち全員が気づかなかったのだろうかと、疑問に思い始めているかもしれませんが、それは全く見当違いです。
 
まずは一番最初から始めることにしましょう。ソウルが最初に創造された時には、彼/彼女は神にとてもよく相似して創造されました。 ここで言っているのは身体的な相似のことではありません。それぞれのソウルはパワフルで、そして神の素晴らしい特性を備えた存在へと創造されました。次にこのソウルには神から贈られた人生と共に、望むことがなんでもできるという自由意志が与えられました。
 
より高い次元の領域では、愛が全てです。全ては和合しています。全ては平和で調和がとれています。それぞれのソウルは誕生後間も無くすると、いずれ皆さん全員が 本当の皆さんである愛としての自分自身を経験することを切望するようになります。 さて、天国にいながら、一体どうすればそのことを経験できるのでしょうか?より高い次元には愛の他には何もありません。愛だけしかないのならば、 一体どうして愛としての自分自身を本当に知り、経験することができるのでしょうか? 皆さんが自分自身を愛として認識できるようになるためには、体験上まず、愛と反対のものが 存在する必要があります。
 
以来、神はより低い次元の意識の中に多くの物質としての惑星を創造しました。冒険好きなソウル達それぞれは、そのような惑星に生まれる前にまず、(皆さんの以前の3次元の地球がそうであったように)自分が本当は誰であるのか忘れる必要があります。地球で生涯を送るときにはいつも計画を準備万端整えてやって来て、最終的には自身のハイアー・セルフの愛と光にのもとに皆さんは戻ります。
                                                           
冒険好きな愛する友の皆さん、地球に転生している間、皆さんは何でも望みの役割を演じることができます。闇の役割も、あるいは光の中に住む者の役割も選ぶことができます。善人にも、悪人にもなれるのです。 それぞれの生涯で学ぼうとしているレッスンを自分で選ぶことができ、そしてそれらのことがスピリットとして 皆さんが成長し進化するのを全面的に手助けしてくれるのです。
 
それから皆さんは数え切れないほどの他のソウル達とチームを組み、いつかで出会ってお互いの成長を助け合い、より高次の目的を遂行するという、皆さんがここに来た目的である人生の契約/約束をしました。皆さんの人生全体は複雑に計画されており、偶然に起きるということは全くありません。思いがけない死というものもありません。自身の身体の死の時期と環境は、より高次のレベルにおいていつも皆さんが決めます。
 
それぞれの人生の終わりに、スピリットの領域に戻った後では、皆さんは「人生の復習」のプロセスを経験します。私達(皆さんのハイアー・セルフ、ガイド達のチームそして高次元の光の存在達の委員会)が人生の一つ一つあらゆる瞬間に、皆さんの言葉や、考えそして行動が、人々にそして皆さんの周りの世界に、どのような影響を与えたのか調べます。覚えておいてください。このプロセスにはなんの裁きもありません。
 
まさにやり終えたばかりの生涯で作り出したかもしれない、どのようなカルマであっても、前の人生で皆さんが傷つけたソウルに、次に生まれる人生で報いることができる環境を作り出します。そうすることで次に生まれてくる人生で、このカルマの浄化ができるように私たちは計画を立てます。物質的な宇宙にとってはバランスが全てです。他の人に与えるものは、自分自身にも与えます。他の人にすることは、自分自身にもします。皆さんと私、そして全てである物には分離などありません。私たちは一つなのですから。
 
ヒットラーの件に戻りましょう。彼はより高次のレベルで誕生前に闇の役割を演じることを選択しました。どうか理解してください。常につきまとう本当に危険な中では、彼が闇の中に永遠に失われてしまい、神の愛と光及び彼のハイアー・セルフのところへ二度と戻れなくなるかもしれない、そのような役割を演じることは、それを選んだソウルにとっては非常に難題なことでした。
 
彼がヒットラーの一部を演じた生涯において、この特別なソウルは、愛の正反対そのものを経験することを選択しました。皆さんの惑星で人種差別、憎悪、 偏見そして残虐な行為の最も悪名高い象徴となることを、彼は(同じような進化の段階にいる他のソウル達と協力して) 故意に選びました。ドイツのナチのリーダーの役を演じることで、彼はまた何百万ものソウルに光の役割を演じる機会を与えたのです。
 
皆さんの中でも最も賢い者の一人である、シェイクスピアは本当にそのことが良くわかっていました。「 全てこの世は舞台である」 (All the world's a stage
 
皆さん全員は、 自身の個人的な、そしてスピリチュアルな成長である自身の進化に最も適した、惑星地球というより大きな舞台で役割を演じています。まずその人の人生を生きて見ることもせずに、そしてまずその人の高次の目的を完全に理解もしないで、他の人がとった行動を、裁いたり、非難したりする権利は絶対に誰にもありません。時に神、神自身/女神自身は、裁くどころか非難することさえも決してしません。
 
私たちの神は偏在し、全知全能であることを覚えておいてください。神は全てをわかっており、全権を有しています。神は最高位の創造主です。全てであるものです。(The All That Is)神の支配に勝るものは何もありません。
 
つまり第一次世界大戦や第二次世界大戦が生じたのは、人類の集団が超意識上で そのような経験に耐えることを決めたからです。この戦時中に生まれた誰もが、彼ら自身のスピリチュアルな旅を前進させるために、闇あるいは光の役を演じることに同意しました。
 
誰も決して被害者ではありません。その状況に関わるあらゆるソウル達のより高次の同意なしには、誰に対しても何事も起こることはないからです。
 
次のような消極的な見方をするべきだと言っているのではありません。「そういうことならば、もし将来、痛み/苦しみを経験しながら生きている人を見ることがあっても、私が手助けする必要は何もありません。なぜなら彼らが経験していることは、彼ら自身のより高次の道であり、彼らが自分で選んだことなのであって、私には関係のないことですから。」
 
それについては、「地球での転生の一瞬一瞬において皆さんが行う(あるいは行わない)あらゆる行為、あるいは行為しないことが、皆さんが誰であるのかを明確にします。」と言っておきましょう。
 
日々通り抜ける人生経験を通じて、皆さんは誰になるのか決めることができます。皆さんが親切で、思いやりがあり、愛情ある人かどうかは、皆さんが決めることができます。そして思いやりが無く、自分勝手で、残酷でそして他の人の窮状に全く気付かない、全く反対の人になることも、皆さんが決めることができます。人生の旅で皆さんの望むものは何であれ「存在し、所有し、そして行動する」自由は常に皆さんのためにあります。私たちは裁くことはしません。全ては自分の道を自由に決めることができるのです。
 
ではこれを読んでいるライトワーカーの皆さん全員に次の重要なメッセージを伝えて終わりにすることにしましょう。
惑星地球がより高い次元の光の波を 毎日浴び続けるにつれて、これまで隠されていた残虐行為が一層明らかになります。人類の本当の歴史が公になります。信頼して公職の高い地位に選んだその人々が、彼らに何をしていたのか誰もがようやく気付く時がやってくるでしょう。全ては明らかになり、そしてそうなるときには、怒り、激怒、失望、裏切りの感情が大気中に解き放たれることでしょう。
 
これはアセンションのプロセスの不可欠な段階です。最終的には惑星レベルでの奥深いヒーリングのために、隠されていたもの全てが明るみに放出されなければなりません。
 
そのときには、愛するパワフルなライト・ワーカーの皆さん全員は、良識の代弁者として、愛の代弁者として、より高い次元のあり方の支えとなるために呼びだされることでしょう。瞑想の際には絶えず穏やかで平和な振動に合わせる必要があります。そして5次元への人類の道のカオスと激動が最小限に留められるように、皆さんのやり方で、その平和な振動を世界に放出して/送ってください。
 
この壮大なる時に現在闇の役割を演じているソウル達に、愛と光を送ってください。彼らも又、ガイアと人類のアセンションである壮大なる目覚めを支援するためにこの役割を選んだのだということを理解してください。これらのソウル達もちょうど皆さんと同じように皆、等しく愛され、大切にされている、私達の神の子供達なのです。
 
彼らを受け入れて許し、そして和合と愛のスピリットの中に歓迎してください。
 
.いつか彼らが、彼ら自身のホームへの道を見つけられるように、彼らを導いてください。
 
かつては皆さん自身もこれらの闇の役割を演じたことを覚えていますが、今皆さんは自身のハイアー・セルフの愛と光に戻ることを選びました。私はどんな時も皆さんと一緒に歩んでいます。皆さんは決して一人ではありません。
 
皆さんの道に沢山の愛と光を送ります
 
光の中の皆さんの兄
サナンダ
 
訳: Koh 
 

 
∞ 読むだけで、ご自分の心のもやもやがすっきりして完全にクリアーになったでしょう。 (^_^)/
 
さて、これから世界は大きく変動していきます。
 
「・・これまで隠されていた残虐行為が一層明らかになります。人類の本当の歴史が公になります。・・全ては明らかになり、そしてそうなるときには、怒り、激怒、失望、裏切りの感情が大気中に解き放たれます」
 
混沌とした世相が暫し続きます。その期間に皆さんのする大事なことは↓です。
 
「5次元への人類の道のカオスと激動が最小限に留められるように、皆さんのやり方で、その平和な振動を世界に放出して/送ってください」
 
これをしっかり実践するようにしましょう。それはアセンションをより早く引き寄せることになりますから・・・

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 11:17 | comments(0) | - | - |
サナンダ (04/09) これからが良い所です
∞ この記事は特別ですよ! (^_^)/
 


 
サナンダ
2018年4月9日
 
これからが良い所です

友人のみなさん、こんにちは。
 
本日は、現在の光データーと地球のバイブレーションレベルを考慮した上で考えられる、今後人類が集合体として直面するであろう、未来/タイムライン上の可能性についてお話しさせて頂きたいと思います。みなさんも既にご存知かと思いますが、未来というのは常に流動的です。未来はみなさん次第でありますが、あなた個人と人類の集合的な未来というのは、思っている以上に相互に繋がり合っています。
 
「たった一人の人」が考えた事、発した言葉、感情や行動が、地球全体に対して大きく、そして遠くまで波及する影響力を持っているのです。
 
今現在、おおよそ76億の魂が肉体として地球に滞在しています。人類の未来に対して、みなさんが合わせて持っている集合的な創造力と具現力について、考えてみてください。この76億の人々が共に新星ガイアの創造に向けて共に力を合わせたとしたら、1週間もしないうちに新星ガイアは実現します。みなさんのパワーを合わせて共通のゴールを目指すと、それだけ物凄いすごい力が生まれるのです。
 
とはいえ、今は人類の41%しかスピリチュアル的に目覚めていません。そして、その内の約5%の人が常にキリスト意識を体現したり、自分のハイヤーセルフを体現する事に成功しているという状況です。目覚めている方の残りの36%の方は、自分のより高度な役目に自分の人生の全てを統合させるべく、そのコツを掴もうとしている最中です。
 
このグループの中の5%に自分は属しているという方々は、もう既にかなり長い間目覚めており、人生の目的を喜んで満たしながら順調に進んでいるであろうという方々ですが、この人たちは最低でも一日に15分くらいは新星ガイアの創造を純粋に意図した瞑想を行うべきです。既に目覚めている方が、「新星ガイアの創造&実現化」という壮大なプロジェクトに人生を完全に注いだ生き方を開始した時:高次元にいる私たち全員が、その個人が一人で作りだしている格段に大きな違いを見る事ができます。新星ガイアの形成に対する、たった15分間の意識の集中など、あなたにとっては何でもないように思えるかもしれません。しかし、このちょっとした事が計り知れない効果をもたらすのです(特に定期的に継続した場合)
 
どうか、みなさんの素晴らしい想像力というものを使い始めてください!あなたの新しい5次元の地球での生活がどうあって欲しいかを想像して、それが瞬時に現実した様子を思い描いてください。純粋な水や空気、あちらこちらに豊富に溢れるオーガニックの野菜や果物を -地球の全ての住民が無償で簡単に手に入れられるという絵を。この地球が完全に浄化され、何百年もかけて人類が行った破壊や汚染から完全に回復しているという姿を想像してみてください。みんなが完全に調和して、互いに無条件の愛を与えあい、互いを尊重し合っている世の中を。想像してみてください、人類の全員が互いの違いを完全に乗り越えているのを。互いを完全に受け入れ、進んで関わり合い、一体となっている人類を想像してみてください:肌の色とか、信じている宗教とか、受けた教育とか、経済的な事情、生まれた国/話す言語、性別…その他、全てを完全に受け入れ合います。
 
お金など存在しない世の中を思い描いてみてください。必要なもの全てが、誰に対してお金を払う必要もなく、常に瞬時に満たされるという世の中を。地球上のすべての人が喜びに満ち、愛に溢れた気持ちで、とても満足して;大きな情熱を持ちながら、本当に心からやりたい事をやって日々を過ごしています。想像してみてください。全員が健康で、病気や怪我など無く‘老いのプロセス’などは遠い昔の記憶の中にしかありません。
 
人類が集合体として、スピリチュアル的に非常に進歩していると思い描いてみてください;とても進んでいるので、みなさんの神聖でスピリチュアルな創造と実現化のパワーが完全にめざめていて、フルに活用できる状態です。これが起きると、宇宙全体があなたに対して開かれます。今のみなさんから見れば‘奇跡’のような事が日常となり;みなさんがご自分のパワフルな創造の能力を発揮する事でミラクルが‘普通’の事になります!
 
私サナンダが地球に転生した際に、神聖な力とはこういうものであると示す為に行った事の全てが (一番有名なのはイエス・キリストの時でしょうか)いつかあなたにも簡単にできるようになります!例えば;水をワインに変える、病気/盲目/難聴/障害のある方を治す;水の上を歩く、天候を変える、人を死から蘇らせる…等。これらは、みなさんの真の強力なパワーのほんの基本的な一例にすぎません!あなたは素晴らしく、パワフルで神聖な光の存在です;今は人間の‘格好をして’歩き回っていますが!
 
では、ここで超基本の、ベーシックな真実をお伝えします。
 
創造主である神の目から見れば、あなたは私サナンダと同じように特別な存在です!あなたは私と同じようにパワフルで同じように愛され、同じように神聖です。つまり、あなたは人の身体の表現をまとって、この地球上を歩き回っている;神です。
 
‘あなたは神である’というメッセージが幾度も繰り返されてきたのには、重大な理由があります。あなたが何かを‘知る’のと、それを‘信じる’のと、最終的にそれに‘なる’のとでは、それぞれに大きなギャップがあります。この根本的な事実を、あなたに繰り返しお伝えする事で、あなたの無意識の中へとどんどん深く入り込んで、ある日あなたは本来の自分である神/女神になります!
 
今こそ、本来のご自分の真実を受け入れる時です。これを読んでいらっしゃる方の多くが、人生がもたらす困難に直面し、自分は完全に無力であると感じながら歩んでいるのではないでしょうか?この‘無理難題’のように思える難題をあなたの道のど真ん中に置いたのは「あなた自身」です。それは、3次元のあなたにスーパーパワーを持つご自分の多次元のハイヤーセルフと統合/体現してもらおうと、その‘機会’をご自分に与える為です。いわば高度な招待状のようなものです。一度あなたの存在全体が (肉体、感情体、思考体)が完全にあなたのハイヤーセルフと統合した時、あなたは自分で設置した障害の全てを完全に、永遠に、二度と経験しないよう、消し去る力を得ます。そして、地球での人生は完全に3次元の制限や限界から自由になります。
 
つまりこういう事です:
あなたを支配するもの全てを手放す準備は出来ていますか?あなたであるハイヤーセルフの叡智、愛、光、一体意識、パワーにご自分を完全に委ねる準備は出来ていますか?

完全に人生全てをハイヤーセルフに委ねる事でしか、想像もつかなような素晴らしい人生を経験する事はできないのです!
 
どうか、ご自分のハイヤーセルフを始め、天使やガイドたち、そして神である創造主から成るあなたのスピリチュアルチームが、あなたの事を無条件に、そして計り知れない程に愛しているという事実に対して、絶対の信頼をもってください。彼らは、あなたにあなたの欲しがっているものを与えたいと願っています。あなたがなりたいものに、あなたになって欲しいと願っています。彼らは、あなたには本当にやりたくて、楽しくて喜んでできる事しかやって欲しくはありません。あなたは神聖で、自由で、あなたの意志は完全に尊重され、完全に支持されています。常に100%の確率で!
 
つまり、あなたが地球での人生の‘舵’から完全に手を放す事で;あなたはご自分のハイヤーセルフと神に舵を委ねた事になり、その状態で自分の行きたい所に行ける、という事になります。人生の舵を手放すのと、手放さないのでは1つの大きな違いが生まれます。
 
神とハイヤーセルフがあなたの人生の舵を取り始めると、彼らは確実にあなたの最も喜ぶ、最も満足のできる、最も豊かな(色んな意味で)、そして最も楽しく愉快で、最も安全で早いルートを保証してくれます!
 
あなたの全知の神/ハイヤーセルフはどんな荒波も一緒に乗り越え、導いてくれます;彼らはなたの船専用の強力なナビゲーションシステムとなり、行きたいところ、なりたいもの、したい事の方へと導いてくれます。
 
“あなたが手放すと、マジカルな事が起きる。何故なら、そうする事であなたは神に働く余地を与えるから” Mandy Hale
 
あなたがご自分のハイヤーセルフに委ねる事は、あなたが本来の自分である無条件の愛にフルタイムで取り組むという事を意味します。という事は、あなたが全てを委ねる意志を示す事で、自動的に本来の自分である愛に還る事ができるのです。あなたはどこに行くにも、自動的に愛を放出します。日々の中で行う事の全てを、あなたは自動的に本来のあなたの愛で行うようになります。そしてあなたは生きとし生けるもの全てを心から直接愛し、ご自分がされると嬉しいと感じるそのままの愛で相手に接します。
 
愛は実に、宇宙で最大のパワーなのです。
 
あなたがご自分の考え、言葉、感情、行動の全て愛にのパワーを統合させると、宇宙はあなたのやること成す事、全てをサポートしてくれます!奇跡が起きます。毎朝、あなたはその日一日何があるかを考えて、ワクワクを抑えられないくらいの気持ちで起きます。仕事は楽しくて仕方なく、まるで遊んでいるかのようです。全ての人が他人ではなくなります。たまらない一体感が感じられ、全なる全てと絶妙に繋がっていると感じられます。全ての人/物があなたの親友となります。
 
それで、何が最高って…みなさんは2度と、お金の心配や‘生活’の心配をする必要が無くなります。何をするにも自然と成功がやって来て、それは何の努力の必要もなく手に入るかのようです!!宇宙が提供してくれる最高なものの全てをみなさんが‘受け入れる体制’になる事を忘れさえしなければ、こうなります。
 
スピリチュアルな熟練や悟りといったみなさんのゴールである‘山頂’に行く為には、宇宙/神があなたと「一つ」である事実を完全に信頼して、信じて、完全に委ねる事が不可欠です。ずっとあなたと共にいて、全ての試みをサポートしてくれていると信じる事です。アセンションのプロセスにおいては、あなたが‘上昇(アセンド)’したり、あなたの進化の足を引っ張る、非常に制限的な3次元的信念を‘手放す’事が要求されます。
 
そして、地球上の全員がそれぞれのハイヤーセルフに‘完全に委ねる’事を実行すれば、新星ガイアは遠い現実ではなくなります。一人がハイヤーセルフの導きに従う覚悟を決め、古い生き方を置いて、勇敢に崖から飛び降りる度に…地球の光の周波数は飛躍的に上昇します。
 
こういった方は、毎日を生きる上で神聖な愛を体現する事に完全に身を捧げると決めているので、非常に強力な光の灯台となります。地球中の人々がこの方のやる事に;その光に;その愛に引き付けられるようになります。その方はいとも簡単に、とても自然に、努力もせずにキリストの意識を放出させる/にじませる事ができるようになります。その方は現代の呼吸する/動くキリストとなり;行くところ全てで、やることなす事全てにおいて、愛を、一体意識を、光を広めます。
 
今世でアセンションするぞと、決めている方々全員が、「今こそ」この方のように、毎日の生活の中で、キリスト意識を体現しなくてはなりません。恐れ、欠如、制限に基づいた考えは、全て手放してください。あなたの防御を緩めて、神が入り込む余地を与えてください。あなたのハイヤーセルフに舵を譲り、ハイヤーセルフにリードしてもらってください。あなたはいつでも、あなたの5次元の生活の青写真となるような‘ベストで、最高で、最も楽しく、平和な道‘の方へ、守られながら、安全に、導かれているのです。
 
本日の地球の光の周波数レベルから考えて、新星ガイアが現実に完全に物質化するのは地球の年数でいう、25年後になると考えられます。この推測は‘比較的不確定’な要素からの推測であり、先ほどお伝えしたわずか5%のグループが、これ以上増える事も無く、新しいメンバーも加わらない事を前提としています。まあ、言い換えれば‘ハイヤーセルフを体現する人’が5%から増える事無く、このままであれば25年かかるという事です。では、もしこのパーセンテージが増えたとしたらどうでしょうか?答えは明白です。地球上のユートピアは25年よりも早く実現するという事です。
 
この前提で、次にあなたは何をして、何を創造し、何になる事を選択しますか?あなたは高次元への巨大な一歩を踏み出す準備が出来ていますか?そして、銀河中の兄弟姉妹たちと繋がる準備は出来ていますか?今、潜在する無限の未来/タイムラインの可能性の中から、人類はどの未来を実現させる事を選択するのでしょうか?みなさんは、意識的に最も簡単で、短時間で、最も安全で、混乱も無い、一番スムーズな方法を選びますか?もしくは、新星ガイアの創造に参加する事なく、ご自分の未来を他人に選択してもらいますか?この壮大な試みにおいて、あなたの道がゴツゴツでなく、嵐も無く、ストレスレスである為には、あなたがパワフルに意識的に参加する必要があります。どうするかは、あなた次第です。
 
このメッセージのチャネラーは非常に適切なイメージを選んで下さりました。未来を一番適格に予知する為には、自分で創造すれば良いというのです。どうか、あなたのハイヤーセルフに指揮を任せてあげてください。ハイヤーセルフはみなさんが得るに十分値する、最高に、明るい、最も平和な未来にあなたが統合するのを手助けしてくれます!ハイヤーセルフがどうやってそれをするかというと、夢にまで見た新星ガイアの創造を手助けする事でです。どうかみなさん、ご自分の尊厳を取り戻してください;あなたの神聖性を、あなたの神がかった創造と実現化の力を、そして地球上で天国を実現させてください!
 
この地球とその全ての住民が低い次元から高次元意識へと大移行するという、この壮大で神聖な瞬間に、みなさんは全員選ばれて地球上にいます。あなたは宇宙中隅々から集まり、自ら進んで、地球に生まれる事を選びました。それは、地球で開催されている‘グランドショータイム’を最前席で鑑賞する為というだけではなく、それに貢献する事、参加する事、その「実現」に一役買う為です!
 
という訳なので、いっちょ始めましょうか?
 
私、サナンダ、あなたの光の兄ですが、私が約束します。あなたと全行程の一歩一歩を、共に歩むと。どうか‘本当の自分’を、‘何でここに来たのか’を忘れそうになったら’私を呼んで下さい。あなたは全ての瞬間において完全に愛され、導かれ、あなたにとっての最善のみを願う高次元の光の存在たちに囲まれています。
 
いつでも必要な時に私たちに助けを求めてください。私たちに話しかけてください、あなたのスピリチュアルチームにも話しかけてください。私たちとあなたの間に直通のコミュニケーション用の線があると意図して、繋がりを作ってください。そうすれば、あなたは’外から得る’高次元からのメッセージにあまり頼らなくて済むようになります。あなたは全知全能であり、偏在しています。あなたの中には宇宙の叡智が既に存在しています。
みなさん全員にたくさんの愛と光をお送りしています。
 
サナンダ
原文:http://sananda.website/sananda-via-adele-arini-april-8th-2018/
 
Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain article in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude.
https://www.raphaelshealingspace.com.au
 
訳:JUN ライトワーカー   NEW!2018-04-19 04:13:42
 
訳者よりひとこと
新星ガイアの実現までに25年かかると書いてあるのを読んだ瞬間は’ああああああああ!’という感じで、しばし放心状態で翻訳が止まってしまいました。その後で、5%の方が1名も増えなければという事だったので、ちょっと安心。25年という部分より、「全員がハイヤーセルフを体現すれば1週間で新星ガイアは実現する」という、こっちの方に意識を集中させようと思います!!みなさんもぜひ25年に気を取られる事無く、「一週間」の方に希望を寄せ集めましょう。

 
∞ 「全員がハイヤーセルフを体現すれば1週間で新星ガイアは実現する」
 
↓(^_^)♡
 
「あなたがご自分のハイヤーセルフに委ねる事は、あなたが本来の自分である無条件の愛にフルタイムで取り組むという事を意味します。という事は、あなたが全てを委ねる意志を示す事で、自動的に本来の自分である愛に還る事ができる」
 
ですね。

​追記:プログラマーが対応できないのかどうかはわかりませんが、このブログシステム不具合の修復をする気がないみたいですから、現在、他のブログシステムへの移行を模索中です。​当面は https://ameblo.jp/mirai-michi/ を見てください。


​(^_^)/
 
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 19:17 | comments(0) | - | - |
サナンダ (03/20) 長らく待たれた到着
∞ サナンダからの重大なアップデートです。 (^_^)♪
 



 
サナンダ
2018年3月20日
 
長らく待たれた到着


親愛なる兄弟姉妹のみなさんにご挨拶申し上げます。
 
前回の来たるべき大イベントについてのメッセージをお届けした後ですが、みなさんに又もやをお伝えさせて頂きます。みなさんの銀河の兄弟姉妹である存在たちが、ガイアの表面に大量着陸する事を計画しています。その最初の一派はスピリチュアルに進化した存在である、プレアデス人たちによって先導されます。
 
プレアデス人はプレアデス星系から来ており、見た目には非常に人類と似通っています。彼らの全文明が現在6次元に属しています;彼らは地球時間でいう何百万年も前に低次元から‘アセンション’し、5次元以上の意識へと上昇しています。プレアデス人はこの銀河系の多様な古代人種の内の一部でもあります。
 
彼ら、及びアクトゥルス人、金星人、アンタレス人やその他の多くの高次元の存在たちは、いつ何時必要に応じて、神/源/原始創造主に奉仕するという目的の、最高に純粋な意図をもったグループを形成しています。彼らは何をするにも、神聖な愛の奉仕を提供する事に全精力を注いでいます。彼らは、全体に対する最高位の善き行いを思い描きながら、心から全体の為に動きます。先に述べた4種の‘宇宙人’が、何百万年もの間、この銀河の主な守護者であり続けています。かれらは神の命を受け;地球が始まった当初から、人類の集合体の貴重な自由意志を常に尊重しながら、人類を見守り、導き、保護するという神聖な役目を負ってきました。
 
みなさんの中で、まだ3次元のパラダイムに大きな影響を受けている方にとって、今日のアップデートを読んだ時に、否定しようもないネガティブな感情が肉体の中で沸き起こってくるという方がいるかもしれません。お腹のあたりがキュッとねじれる感覚や心臓が早く鼓動するような(ワクワクではなく恐怖の意味で)事があるかもしれません。そのように感じてしまうのは、これまでの‘宇宙人の侵略を描いた映画’のプロパガンダのせいかと思います。例えば、‘インデペンデンスデイ’や‘宇宙戦争’などという映画がありましたね。このような映画は、最近まで大きな力を持っていた、闇の役割を果たす存在たちによって創られましたが、それはもちろんみなさんを恐怖と分離意識のはびこる3次元の低バイブレーションに留めておくためのものです。
 
全てのSF映画やテレビシリーズがみなさんを恐怖の中に留めておくための悪意を持っていた訳ではありません。スターゲイトSG-1、バビロン5、スタートレック、マトリックスなどの作品は真に聖なる意図で作られたものです。作品の中に、フィクションと見せかけた無数の真実のヒントが隠されており、宇宙が本当はどれだけ広大であるか;みなさんがもうすぐ楽しめるであろう宇宙旅行の可能性;タイムトラベルの可能性;宇宙には他にも無数の賢明な種族がいる事;銀河的な交流や様々なコミュニケーションが宇宙文明の中では普通に行われている事…等を暗に教えてくれています。
 
スタートレックに出てくる“最優先指令”とは、進化の過渡にある文明に対して、その内部的な発展(スピリチュアル面と技術面)に介入してはならないという指令です。これは実際の神からの、高次元のメンバー及び宇宙旅行ができる文明社会に対する最優先指令でもあります。この宇宙の法はみなさんの兄弟姉妹である高次元の存在たち「全員」によって忠実に守られています。
 
映画マトリックスの三部作(キアヌ・リーブス主演の)に至っては、人類を深い眠りからスピリチュアル面で目覚めさせる、というより深い目的をもって作られています。‘ネオ’というキャラクターはみなさん一人一人の象徴です。映画の中でネオは機械からの接続を外される事で、これまでのマトリックスの人生から目覚め、平和への時代へと全体を導く‘その人(The one)’として予言された役目を生きるようになります。
 
ここに流れている共通のテーマが見えますか?「今」地球中で起きている事そのままを表していると思いませんか?親愛なる友人のみなさん一人一人が、ネオの役割を演じています。これを読んでいるみなさんは、もう既に3次元の地球のマトリックス人生から目覚めており、これからはみなさんのスピリチュアルな贈り物である神聖な創造の力と実現化の力が目覚めてきます。そうなると、みなさんは新星ガイアを自らに引き付け、創造し、平和、愛、一体感、調和と豊かさから成る地球の黄金時代へと“全て”を引き連れていきます。
 
あなた自身が、あなたの待ち望んだ、“その人(The one)” なのです。みなさん全員が、予言されていた、地球でキリスト意識 (神聖な愛、一体意識)を肉体的に体現する方なのです。
 
みなさんの中には、この宇宙には人類以外にも文明があるという考え方に抵抗がある、もしくはそんな事は考えた事も無いという人がいるかもしれません。これまでのSF映画やテレビシリーズの多くの影響によって、自分たちの住む広大な宇宙の他の部分には高度な文明が存在すると信じる事自体が難しいのかもしれません。
 
とはいえ、こういったスピリチュアルなチャネリングメッセージをよく読んでいるという方の多くは、ずっと前からSF的な類の話に非常に興味があったという方が多いと思います。あなたのハートは次に述べる高度な真実を“前から知っていたし、覚えているから”:
 
「人類とはこの宇宙に存在している多くの文明の一つに過ぎない。」
 
あなたの奥深くでは、他の人々と自分は何か違うと感じていたかもしれません;何か、自分は本来地球に‘属していない’様な気持ち、どうにかここを‘故郷’だと思いたいけど、そうは思えない気持ち。
 
あなたのような人にとって、この気持ちはごく普通の感情です。そう感じるのは、あなたが;スターシード‘もしくは’ボランティア‘であり、私たちの中の’グラウンドクルー(地上部隊)‘の一員だからです。(より詳しい情報については大天使ミカエルのチャネリングメッセージReady Set Go’を読んで下さい)
 
 [訳者注:仲間が訳してくれました。この一個前のメッセージです。] 
 
みなさんは地球でのミッションにボランティアとしてやって来ています;そのミッションというのは、人類のスピリチュアルな目覚めと発展に対して大きな役割を果たすというものです。そんなみなさんは、宇宙の様々な星から集まって来ています;本当に’多く‘の高度に進化した文明から、光の仕事をしに来ています。そして、これから到着するみなさんの兄弟姉妹とは違って・・・
 
「あなたは地球のエキサイティングな変化を最前列で見る事を選んだのです!」
 
あなたはその為にまず、本来高度に保たれているご自分のバイブレーションを3次元での旅に相応しいレベルに下げました。そして、人の形をした‘コスチューム’を着用しました。そんなこんなで、今まで結構大変な人生を送ってこられたかと思います;地球に馴染もうとしたり、地球に属している風を装ったりしながら、みんなと同じようになるべく‘普通’でいるようにしてきました。
 
次のメッセージはそんなあなたの為のものです:
 
“私たちのグラウンドクルーのメンバーであるみなさんへ、どうかあなたの中で「今」鳴り響いている壮大な呼び鈴に気が付いて下さい。人類を愛とワンネスの道に導く為のリーダーシップを請け負う事を促す、この呼び出しコールはこれ以上無視する事はできません。あなたはこの役目の為に非常に長い間トレーニングを積んできたし、準備を整えてきたのです。あなたはこの役目が「今」すぐにできます。恐れないでください。全ては神の神聖なプラン通りに進んでいますから。”
 
“今はこまごました小さな活動をしている場合ではありません。あなたも、もう既にご存知である通り、あなたの多次元的ハイヤーセルフはパワフルであり、神聖な愛と叡智に溢れかえっています。そして、そのあなたのハイヤーセルフは、あなたが宇宙中で蓄積してきた過去/現在/未来の全ての人生経験を…壮大な永久の瞬間である「今」に融合している最中です。”
 
“この多次元的叡智をもう間もなく、あなたはダウンロードします。そして、あなたはアセンションしつつある人々がそれぞれ自分のハイヤーセルフと完全に統合し、体現できるように手助けします。あなたの銀河の家族は、その一歩一歩の過程を、あなたに寄り添ってアシストしています。かれらの愛に溢れる存在感が地球全体をすっぽり包んでいるのを感じてください。彼らは愛と光をもってやって来て、人類のメンバー全員が源/神に戻る為の旅の手助けをしています。”
 
“これを読んでいるほとんどの方が、この大量着陸をもう永遠のように待ってきた事でしょう。そしてこの前代未聞の機会が実質、玄関先まで来ているこの状況の中、今こそみなさんが生まれながらに運命づけられている5次元のリーダーとなる時です!みなさんの銀河の家族がやってくるという、この究極の瞬間にこそ、どうか一歩を踏み出し、家族の到着を歓迎する最初のグループの一員となってください。プレアデス人たちが来たら、彼らを生き別れになった兄弟姉妹かのように歓迎し、抱きしめてあげてください。彼らの到来は、人類が銀河コミュニティーの真の一員として活動する時が来た事を意味すると認識してください。
 
“あなたの中の、より高度な真実をあなたの声の届く範囲の人々に伝えてください:銀河の兄弟姉妹が平和と愛と一体感の精神をもって、地球にやって来る事を伝えてください”
 
恐れる事は何一つありません。プレアデス人たちは何があろうと全ての事に対応できる準備が出来ています。人類が作れそうなものによって(恐怖から又は3次元の反応として人が何をしようが) 彼らに危害が及ぶ事はありません。彼らは‘武器’と呼べるようなものは一切持っていないし、人類に対して、‘敵対意識’があるかの様に間違われるような行動は絶対に取りません。
 
プレアデス人たち同士は、思考を通したテレパシーでコミュニケーションを取りますが、あなたとは地球の全言語を駆使してコミュニケーションする事ができます。もしあなたが、親近感をもって、彼らに近付く事の出来る、勇敢な人の一人であれば、彼らとのコミュニケーションが容易で、努力いらずである事にすぐ気が付くでしょう。
 
彼らのような高度に進化した存在たちは、愛と光の高バイブレーションを放っているので、あなたは瞬時に安心し、心地よく感じ、完全に好かれ、愛されている感覚を得ます。プレアデス人はこの銀河系の中で、今も人類を守り続けている守護者であります。
 
彼らは人類のスピリチュアルな目覚めと発展に対して重要な役目を担ってきました。彼らがここに来る理由は、人類の今の3次元的な生き方 (二元性、恐れ、欠如、分離に基づいた) を崩壊させ、平和/一体感/繋がり/愛と豊かさを基本とした5次元的な生き方の基礎を設立する手助けをする為です。
 
このスピリチュアル的に進化した光の存在たちは、叡智と愛と友情という贈り物を携えて地球にやって来ました。彼らがここにいるのは高次元的なテクノロジーを共有する為でもあり、それによって地球ガイアとその住人のヒーリングが促されます。彼らは、スピリチュアルな熟達と悟りの境地に至る方法をシェアしたり、あなたに教える準備が出来ています。
 
もちろん、彼らは人類に彼らのやり方、生き方や教えを押し付けに来たのではありません。彼らはガイアの必死の叫びと、人類の助けを求める声に応えたまでです。みなさんの中でも、多くの方がどうか助けて欲しいと頼んだかと思います。みなさんの中のほとんどの方が、永続的な平和と愛と一体意識が地球に訪れる事を祈ったり、切望しましたね。
 
プレアデス人たちは、みなさんが望むような世界へとみなさんを導く為にやってました。彼らはみなさんの祈りに応える形で、神/源から派遣されてきたのです。
 
人生の中の他の全ての事と同じように、みなさんお一人お一人が彼らの手助けを受け入れるか受け入れないかに対して、完全に自由に/自由意志で選択する事ができます。
 
どうか、忘れないでください、地球外の存在たちが地球にいる事は、これまでずっと政府の高官たちによって、‘最高機密’扱いにされてきました。私たちは、こういった政府のリーダーたちに対して、市民に‘宇宙人’の存在を完全に打ち明けるよう、ずっと助言してきましたが、受け入れてもらえませんでした。しかし、新星ガイアが形成されるという大プロジェクトにおいて、隠し事はもはやできません。人類が目覚め、プロジェクトに完全に参加する事が、次の発展段階には欠かせないのです。
 
親愛なる友人のみなさんが生きている今という時は、本当にエキサイティングな時なのですよ!みなさんはようやく高度な真実である、真の自分に戻る事ができるのです。あなたは非常にパワフルな、多次元の魂であり、一時的に3次元を体験する為に人の形をした身体に入る事を選びました。
 
この記事を読んでいる「あなた」は、もう十分に3次元の存在としての人生を生きたので、今は地球で肉体を持ったまま、より高度なあなたの表現である5次元のあなたに戻る事を選びました。どうか、銀河の兄弟姉妹から差し伸べられた手を取って、彼らの到来を喜び、情熱、ワクワクをもって歓迎してください!
 
彼らの到来は、前回のメッセージでお話しした大イベントの後から間もなくやって来るでしょう。人類のほとんどの方が、ようやく自分たちの種族内の多種多様な人々 (肌の色、宗教/信念、性別、経済状況、文化、使う言語の違いに関わらず) に対してその大きな心を解放して受け入れる用意ができたようです。
 
みなさんは今、全なる全てとの結束意識やワンネスを体現する準備が出来ています。だからこそ、あなたはスピリチュアルな進化の次のステップへと飛躍する準備が出来たと言っているのです;それは、銀河の家族や違う文明を持つ“様々な宇宙人”の方々を、平和、一体感、愛と調和をもって、抱きしめる事ができるという事です。
 
どうか知ってください、あなたと同じように銀河の家族たちも、肉体に生まれる前に事前にやる事を決めて、それぞれの文明に生れ落ちているのです。宇宙のみんなも、あなたと同じなのです!プレアデス人である、高次元の兄弟姉妹たちは、自由意志を活用してプレアデス星系に生まれる事を選びました。あなたも、今回は地球で肉体を持って人類として、地球の‘遊び場’で肉体を経験する事を選んだのと同じです。
 
‘スタートレック’の銀河を思い出してみて下さい。二つの種族が仲良く調和して一緒に住んでいますね;人も宇宙人もごちゃ混ぜで、様々な場所/グループとして銀河内で過ごしています。この現実は、実際「今」の地球でも起きています。これこそが、あなたが経験したい事であると願うのであれば、これがあなたが今世中に体験する未来の地球の姿であります。
 
このメッセージを読んでいる方のほとんどは、もう既にご自分の現実に新星ガイアを創造するという活動に積極的に参加し始めていると思います。プレアデス人たちによって、これは一層加速しますし、その為に必要な大きなサポートと得て、基礎造りなどが思いのほか素早く完成するでしょう。彼らが、あなたに代わって新星ガイアを作るのではありませんが、(彼らは人類の一部では無いから) あなたが住みたいと望む5次元の社会を創造する手助けをすることはできます。
 
私、サナンダはアシュタール司令の仲間全員と共に、みなさんお一人お一人の5次元とそれ以上の次元へのアセンションを手助けする用意ができています。助けが必要な時はいつでも呼んで下さい。私たちは多次元の存在なので、みなさん一人一人を同時に手助けする事ができますから。
 
たくさんの愛と光をあなたの方向へお送りしています。

あなたの光の兄弟より
サナンダ
 
Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain message in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude.
Namaste. 
∞  このメッセージは私たちを大いに歓喜させますね! (^_^)/♪〜♬〜
 
「みなさんに又もやをお伝えさせて頂きます。みなさんの銀河の兄弟姉妹である存在たちが、ガイアの表面に大量着陸する事を計画しています。その最初の一派はスピリチュアルに進化した存在である、プレアデス人たちによって先導されます」
 
宇宙船大量着陸は渡辺大起・山本耕一氏らの共著「宇宙船 天空に満ちる日」を思い出します。(^_^)
 
それが、プレアデス大艦隊によって現実となる日が、まもなくやって来ます!(^_^)♪
 
私たちのミルキーウェイ銀河の守護者である、プレアデス人を始め、アクトゥルス人、金星人、アンタレスの四種の宇宙人達とも会えますよ!!
 
「あなたの中の、より高度な真実をあなたの声の届く範囲の人々に伝えてください:銀河の兄弟姉妹が平和と愛と一体感の精神をもって、地球にやって来る事を伝えてください」
 
大衆パニックを回避するためにも、事前告知は大切です。是非このことを拡散しましょう。
 
「彼らの到来は、前回のメッセージでお話しした大イベントの後から間もなくやって来るでしょう。人類のほとんどの方が、ようやく自分たちの種族内の多種多様な人々 (肌の色、宗教/信念、性別、経済状況、文化、使う言語の違いに関わらず) に対してその大きな心を解放して受け入れる用意ができたようです」
 
でも、彼らは‘私たちに彼らを受け入れる用意ができている’と判断しているようですね。(^_^)
 
「銀河の家族や違う文明を持つ“様々な宇宙人”の方々を、平和、一体感、愛と調和をもって、抱きしめる事ができるという事です」
 
宇宙人を抱きしめる! (O_O)ワォ ! 
 
「スターゲイトSG-1、バビロン5、スタートレック、マトリックスなどの作品は真に聖なる意図で作られたものです」
 
もし、皆さんがスターゲイトSG-1シリーズやスタートレックシリーズをお持ちなら、引っ張り出して再鑑賞するのもいいかも・・・

 
(^_^)/

 
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 07:57 | comments(0) | - | - |
サナンダ〜壮大なイベントがやって来ます (03/12)
∞ サナンダがイベントに関わる皆さんの疑問に答えてくれますよ。但し、地表のイベントではありません。(^_^)




 
サナンダ〜壮大なイベントがやって来ます
2018年3月12日

 
私の親愛なる友人のみなさんへ、
 
ここ最近の中では、最大級のアップデートをお届けできる事を、非常に嬉しく、喜び、愛に溢れながら、お伝えさせて頂きます。今こそ、(準備の出来た)全員が愛に回帰する時です。
 
あなたである、愛しのライトワーカーはこの時を長い間ずっと忍耐強く待ってきました。このような、素晴らしく奇跡的な‘イベント’が、神聖なタイミングをもって起きる事を。天にいる私たちの仲間は、イベントが起きる引き金となる程に、惑星地球の光の周波数が十分に高まり、既に高周波数レベルになっていて、アセンションすると決めた全員が十分に準備が出来た状態になるタイミングを待たなければなりません。
 
全員がこの巨大なプロジェクトに向けて、地球時間でいうと何千年もかけて努力を積み重ねてきたのです;もうそれは地球での時間的感覚からすると、永遠のように感じられるほどの長い間でしたね。この壮大なアドベンチャーに関わっている高度に進化した光の存在は両サイドの領域で(物質と非物質の領域)合わせて、数兆人にもなります。そして、あなたはその内の一人です!あなたの献身、大変な努力、勇気、粘り強さ、‘乗り越えるのは無理’と言われてきた難関の突破、その他、あなたが現世で又は過去世で経験してきた様々な経験を通ってきたからこそ、ようやくこの地点にまでたどり着く事ができたのです。そうやって、この時の為にあなたは準備を整えてきたのです。
 
そして、「今」こそみなさん全員が、そのご褒美を受け取る時です!
 
このメッセージは、みなさんが来たるべき‘壮大なイベント’の事をハッキリと分かって頂けるよう、簡単に理解でき、詳細まで理解する事が出来るようにデザインされたメッセージです。
 
では、この質問から開始しましょう。‘壮大なイベントって何?’これまで、イベントについては話に聞いていたかもしれません、他のチャネリングメッセージやブログ、本などで。そして、みなさんの中には、こんな事を聞くのは初めてだという人もいるかもしれません。簡単に言えば、このイベントとは、単発の、宇宙的な、完全に可視できる、地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’です。この強力な神聖な光と愛の波は、グレートセントラルサン(偉大な中心太陽)を通過して、神/源から直接来るものです。それはみなさんの銀河系や惑星システムを通ってから地球に到達し、‘一瞬’で地球を取り巻き、同時に地球上の生きとし生けるもの全てに届きます。ガイア、そしてそこに住む全てのものがこのイベントを見て感じますし、その後は一人たりともイベントの影響を受けない人はいません。
 
では、このイベントの最中は何が起きるの?イベントの最中は、地球上にいる全ての魂が協力で、否定しようのない次の感情のミックスを感じます:無条件の愛、神聖な喜び、完全に自分を受け入れる、神聖な愛/祝福そして、ようやく故郷に戻ったという強い感情です。この強力なパワーが押し寄せているさなか、みなさんの中にはアセンデッドマスターや:宗教の創始者のような、自分が信じている、もしくはスピリチュアルなつながりがあると感じている存在を目撃する方がいるかもしれません。
 
例えば、クリスチャンの人は、イエスさんが見えて、個人的に話をしたり、仏教の人は仏陀に会ってお話しするかもしれません。あなたは、その強力な光と、彼らの放つ愛のバイブレーションと、高度に進化した光の存在である彼らとあなたの永遠の繋がりによって、そういう方に会った瞬間にそれが誰かが分かります。
 
こうやって、事前にお教えしても多くの方にとって、このイベントは想像もできない様なチャレンジになるでしょう。何故なら、全ての前世を振り返ってもこのような事が起きた前例がないからです。とはいえ、これを読んでいるみなさんの中には、瞑想中やスピリチュアルな目覚めを通してこのイベントと似たような経験 (大分スケールは小さいですが) を既にしている方もいらっしゃるかもしれません。似たような経験をしたという方でもイベントの最中は、その経験の1000倍以上の規模の感情が押し寄せてくる事をどうかご覚悟ください。
 
イベントの後にみなさんに起きる事が少し説明するのがトリッキーになります。みなさんお一人お一人がこのイベントに対して、違った受け取り方をされます:それはこれから説明する4つの魂のグループの分類によってそれぞれ感じ方が違うという事です。
 
<グループ1>こちらは既に目覚めている魂たちのグループ、ライトワーカーたちの事です;つまり、これを読んでいる方という事なのですが。あなたは起きているイベントをその真の姿として受け取るし、理解します。イベントは新星ガイア、ユートピアである地球の開始の合図となると同時に、みなさんがかつて知っていた3次元の地球の終わりとなります。あなたが地球の他の方たちより早く目覚めさせられたのには、重大な理由がありました:あなたはガイド役を信頼して任されているからです。あなたは道先案内人であり、5次元の生き方の見本を示すリーダーです。あなたはこの瞬間の為に非常に長い間トレーニングを積み、準備を整えてきました。そして今は地球にやりに来た事である、先生/トレーナー/師匠の役を買って出るべく完全に準備が出来ています。
 
あなたの人生の青写真;あなたの次のステップ;この壮大なイベントの後にやって来る次の役目は、今後あなたのハイヤーセルフとあなたのスピリチュアルなチームの面々より、ハッキリと深い部分まで教えてもらえます。みなさんのほとんどが、めざましコールに応えそれぞれの光の仕事ライトワークを様々な形で開始した、もしくは既に開始している事かと思います。
 
あなたは5次元的な生き方のリーダーとなり、常に銀河高度に進化した文明の兄弟姉妹たちより直接的な手助けを受けます。あなたは楽しみながら、こういった銀河の仲間たちから学びながらガイアを癒しつつ、新星地球の形成を共に行います。
 
多くの5次元的枠組が配置に付く準備が出来ているので、あなたのスピリチュアルなパワーは完全に目覚め、非常に早く発展するでしょう。あなたはすぐに自らの思考をコントロールする術を学びます。何故なら、人類はもうすぐ主にテレパシーのみでコミュニケーションを取るようになるからです。思考をマスターする事は、創造と実現化の技をマスターする始めの一歩ですので、あなたの銀河の兄弟姉妹はこの点についても手助けしてくれます。彼らからのレッスンが終わると、あなたは世界に出てその知識を地球の人類全員にシェアする事で、人類の全ての方々が自らのハイヤーセルフを生きて体現するようになります。全員がパワフルな創造者、具現者となり、地球には真のワンネスを体現する愛の存在;5次元に上昇したマスター的存在しかいない星となります。
 
<グループ2>このグループはまだ目覚めていない方々で (彼らの中のより高度なレベルにおいて今世にアセンションしようと決めている) このイベントで劇的なショックを受け、混乱し、これをきっかけにして自分たちに起きた事のより大きな意味を理解するべく追及を始めます。イベントは、いわばこれまでの人生で聞いた事の無い程に大きなめざましコールであり;それを無視できる人など一人たりともいません。それは、何だか‘早急に何かしないと’というような切羽詰まったどうしようもない焦燥感から始まり、愛しいライトワーカーであるあなたのような指導者を人生に求め、引き付ける事となります。彼らは、直感的に自分の壮大な光の道を進む為に必要なより高度な知識を持つ自分に‘ピッタリ’な師匠を見つけます。スピリチュアルな発展が彼らの人生のメインテーマとなります。そして時間と共に、スピリチュアルな面で成熟していき、彼らも真の自分であるハイヤーセルフを完全に思い出します。そして、毎日の中で神聖な愛を体現するようになります。
 
<グループ3> グループ3は目覚めていない魂たちで、彼らの中のより高度なレベルにおいて今世は目覚めないと決めてきた方々です。彼らも、壮大なイベントの強烈な勢いを感じ、それと共に押し寄せてくる感情も経験します。しかしながら、それが一旦収まってしまえば、徐々に3次元の生活に戻っていきます。彼らが、このイベントの‘真実の報道’を聞いたとしても、彼らの心の中は頑なにそれを疑い、不信に陥り、否定に走ります。このイベントは未だに目覚めていない地球に転生している魂たちにとって最大のめざましコールです。しかし、このグループの方々はかなり深く眠っていて、しかもより高度なレベルでも今世は目覚めないと決めています。したがって、イベントがあってもそれがスピリチュアルな興味を呼び覚ます事はありません。何故なら、スピリチュアルな発達が今世の優先事項ではないからです。言い換えれば、彼らは精神的にも肉体的にも感情的にもスピリチュアル面でもアセンションする準備が出来ていないという意味です。少なくとも今世は。
 
<グループ4>このグループは目覚めていない魂たちから成り、より高度なレベルにおいて、今世は闇の役割を演じる事を買って出た存在たちです。まだ読んでいない方は、“闇を抱きしめる”と題された先週のチャネリングメッセージを読んで頂ければ、このグループの方々についての事が書いてあります。[訳者注:ごめんなさい、私は訳していませんが]
 
この魂のグループには2つのタイプの闇の存在たちがいます。その一つは、今地球で何が起きているかを‘分かって’いますが、もう一つのタイプは完全に闇の中にいて、イベントの事など何も分かっていないし/どうでも良いと思っています。‘分かっている’タイプの方々は、それまでわざとそして積極的に人類のスピリチュアルな進化を妨げようとしてきましたが、突然その時間が完全に終了したと気付く瞬間があります。その瞬間に、闇が活躍できる低い次元/3次元意識で生きる事に人が完全に興味を失くしたという事を知り、つまり闇としての役割/目的が全て失われた事を悟ります。グループ4にいる全ての魂は、大イベントの後に2つの選択肢に直面します。Aの道は愛と光である自分のハイヤーセルフに戻る道であり、今世中に神聖な原点に戻り、光を抱く為のラストチャンスとなります。でも、このグループの人たちがこの道を選ぶにはとても勇気がいります。何故なら、今世でやってきた過ちを(地球に対して行った悪い事や人や社会に対して行った悪行)全て‘認め’なければならないからです。どちらにしても全ては、明らかにされますが。新星ガイアにおいて隠し事は絶対にできませんから。地球の住人全員が、このグループの方々のかつての役割である‘人を支配’し、‘自らの欲を満たす’為にやってきた事、そして地球と人々に対して彼らが犯した過ちについて知る事になります。彼らが行った全ての破壊行為(直接的でも間接的でも)について、それは細かく厳しく精査されます。
  
グループ1のスピリチュアルなリーダーたちは世界中から選ばれ、人類の代表として前に出てくる事を頼まれ、グループ4の闇の方々の中で、Aの道を選ばれた魂の方への対応をどうするかを決めなければなりません。もし、あなたがスピリチュアルリーダーとして、この役目に選ばれた場合は (実際、これを読んでいる方の多くは選ばれます) 先週のメッセージで申し上げた事を今一度思い出してください。ここに再度掲載しますね:
 
あなたは、ある声になって頂くという理由で呼ばれています:それは愛の声です。あなたは5次元の在り方を根付かせる為に呼ばれます;無条件の愛の在り方を根付かせる為に。あなたは静寂の声、平和の声となります。あなたは多くの地球の市民の前に立ち、無条件の愛の在り方を選択するように説得します。全てを許し、過去を手放す在り方の方に進む事を選択するように。
 
このリーダーたちは、まずグループ4に属する方たちの真の意図を評価しなければなりません。そこには、深い自責の念、心から悔いて、自分を改めたいという純粋な意図がなければなりません。そして、全てを選ばれしスピリチュアルリーダー、及びこれまで傷付けた方々のグループの判断に心から委ね手放し、全てを任せる気持ちが無くてはなりません。リーダーたちには嘘や裏切りを見抜く眼力があるので、この方たちが心に無い事を言っても当然失敗に終わります。このグループの方々の中には、ただただその場の窮地から逃れたくて必死になる事が考えられますので。
 
心底改心し、和解したいという意図を持って、過ちに対する代償を払う純粋な気持ちを持ち、更に全体に対して愛とワンネスと平和と豊かさを願う5次元の在り方を受け入れるという存在は、いずれは許され、愛に抱かれ、再び光の中を生きる存在としての道を歩む為の手助けを得ます。
 
こういった評価を経て、もうこの魂は迷子になりすぎていて、光の道に戻る余地は無いと判断された場合(恐らく、グループ4の‘分かっている’存在たちが該当すると思われる)は、Bの道しか選択肢はありません。むしろB以外の道は許されません。
 
<Bの道>この道を行く存在は、一度光の源、神の愛に包まれたスピリットの領域に‘返還’/‘統合’され、2元性、恐怖、欠落、分離意識を引き続き学ぶ事の出来る別の3次元の星に生まれ変わる/転世しなければなりません。一旦、光の源に戻る際は非常に愛に包まれた、敬意を示すような形でそれは実現します。これらの魂たちは、低い次元での生き方を続け、愛と光の自分のハイヤーセルフと繋がる準備が出来るまで、引き続き闇を‘演じ’る事を許されます。
 
ここで一つ大事なポイントがあります:神はみなさんお一人お一人に与えられた人生を好きに生きていいという自由意志をくださっています。そこに批判やとがめ立ては一切ありません。現在、グループ4に属している全ての魂は、より高度なレベルにおいて既にAの道を選び今世中にアセンションするか、Bの道を選んで準備が出来たまた別の時にアセンションするかを決めています。(生まれる前に既に決めている)
 
これを読んでいる親愛なるライトワーカーのみなさん、あなたの仕事は見本を示す形で生きて、人々を導く事です。あなたは、一番最初に前に出て、グループ4のAの道を選んでくれた方々を抱きしめ、彼らが壮大なイベント/壮大な目覚めの以前に犯してしまった過ち全てを許す意志を示さなければなりません
 
ここで、きっと読んでいるみなさんは大きな疑問を心の中に感じているかと思います。“一体、そのイベントってやつはいつ起きるの?”これまで多くの答えが提供されてきました。最近のチャネリングメッセージでは、今月2018年の3月後半と言っているメッセージのありますし、中には、今年の終わりという情報もあります。その他にも、もっと遅い時期、例えば今から3年から10年後まで幅広い予測がされています。では、これらの内のどれが正しいの?
 
見合いの予測というのはトリッキーな事です。例えば、二人のサイキックの人にそれぞれ違う時期に見てもらった場合、(例えば、20代の時に一人、30代の時に別の人) 同じ質問をしたとしても、それぞれ違う事を言われるのがオチでしょう。私たちのこの先の可能性というのは無限大にあるので、サイキックの方はその訪問時のあなたのバイブレーションや意図から判断する事しかできませんから。あなたの人生の中で関わってきた人たち過去も未来も、その一人一人があなたの未来の可能性を変えるパワーを持っています。あなたの人生の中で重要な役目を果たす一人一人がまさに‘人生の岐路’のようなものなのです。
 
では、この大イベントのタイミングの話に戻りますが、この場合の予測間違いのリスクはサイキックの場合よりも何百万倍にもなります。人間の集合体より、その違いを生み出すミクロ/マクロの要素が常に動き回り、それによって予想されたタイミングや空間から随時動く事になります。
 
そう前置きしたうえで、このビッグクエスチョンに対するファイナルアンサーをお伝えします。今のままの変化の速度が続けば、今日から3カ月から6か月以内にイベントが起きる可能性は56%となります。この回答は今現在の光のデータと地球の惑星バイブレーションを基にしています。もし、予測が外れて少し時期が遅れてしまったとしても落胆しないでください。何故なら、先に述べた期間よりも前に起きる可能性だって30%もあるのですから。
 
最も大事な事は、壮大なイベントがいつになろうと、いずれは起きるのですから。この宇宙規模の素晴らしきミラクルなスピリチュアルイベントは不可避なのです。間違いなく起きます。光は既に勝利しています!新星の地球があなたの物質的現実で今実現するのを、阻むものは何も無いのです。
 
もう高次元の領域では祝賀が行われており、あなたがここに加わるのも時間の問題です。喜びの大歓声がこの宇宙の銀河中で共振しています。銀河コミュニティー全体が、高次元にいるあなたの過去/現在/未来世の光の兄弟姉妹が、全なる全てのワンネスの精神の中に人類を歓迎し、抱きしめる為に待ちかまえています。
 
あなたが生きているこの時間というのは、実に凄い時間なのです。この壮大な変化の起きている時期に肉体を持って地球に転生する事ができた栄光の運命を是非認識してください。そして、今母/父なる神、源/原始の創造者にこの大切な愛の贈り物である母なる地球ガイアと何百年もの間人類に与え続けてくれたその深く絶え間ない愛と犠牲に心からの感謝を送りましょう。
 
親愛なるライトワーカーのみなさん、ここからは本当にあなた方に特別にやって頂く事は無いのです。ただ、あなたの光を輝かせながら、あなたの偉大な光の道を高バイブレーションな生き方をフルに生き続けてください。
 
そして、ぜひあなたのハイヤーセルフを体現する形で、また新星ガイアがもうここに在るという前提で毎日を歩んでください。この二つの事実は実際「偉大な今」の真実であります。
 
高次元にいる私たち全員から、新星ガイアの実現に向けたみなさんの勇気、強さ、献身に敬意と愛と感謝と羨望の敬礼をさせて頂きます。
 
私たちは引き続きあなたにとっての愛のパートナーとして、大アセンションプロジェクトの完了に向けて最後まで一緒に取り組み続けさせて頂きます。
 
私たちはあなたと一歩一歩全て共に歩んでいます。助けが必要な時はいつでも言って下さい。私たちはすぐ手助けできるようにスタンバイしています。あなたが一人の時なんてありませんから。
 
あなたの方にたくさんの愛と光を送っています

あなたの光の兄より
サナンダ
 
Channeled by Adele Arini. Copyright 2018. If you re-post, please retain message in its entirety, and provide the link below. Much love & gratitude. Namaste. https://www.raphaelshealingspace.com.au
 
今日の(昨日か?)午後に仕事の翻訳が一段落したので、サナンダさん訳し始めたけど、今の今まで止まらなかった!素晴らしいメッセージです。でも、長いし疲れたので、見直し無しで掲載させて頂きます。誤字脱字があっても許してね。いや〜感動した!
 

∞ 最近、多くのメッセージに「イベント」という単語が目につくと思いますが、サナンダの伝えるイベントは、“(準備の出来た)全員が愛に回帰する”ことなのです。
 
‘壮大なイベントって何?’

「簡単に言えば、このイベントとは、単発の、宇宙的な、完全に可視できる、地球の神聖な光と愛の惑星規模の‘爆発’です。この強力な神聖な光と愛の波は、グレートセントラルサン(偉大な中心太陽)を通過して、神/源から直接来るものです。それはみなさんの銀河系や惑星システムを通ってから地球に到達し、‘一瞬’で地球を取り巻き、同時に地球上の生きとし生けるもの全てに届きます。ガイア、そしてそこに住む全てのものがこのイベントを見て感じますし、その後は一人たりともイベントの影響を受けない人はいません」
 
早い話、「ソーラーフラッシュ」のことです。
 
私たちが「ソーラーフラッシュ」に打たれると、

‘イベントの最中は何が起きるの?’
 
「イベントの最中は、地球上にいる全ての魂が協力で、否定しようのない次の感情のミックスを感じます:無条件の愛、神聖な喜び、完全に自分を受け入れる、神聖な愛/祝福そして、ようやく故郷に戻ったという強い感情です」
自分の振動数が上昇して意識レベルが急上昇します。ですからもしライトワーカーなら、その時点でアセンションされる方もいらっしゃるかも知れません。
 
‘イベントはいつ起きるの?’
 
「・・イベントが起きる引き金となる程に、惑星地球の光の周波数が十分に高まり、既に高周波数レベルになっていて、アセンションすると決めた全員が十分に準備が出来た状態になるタイミングで起きます」
 
イベントの起きるタイミングは上記の状態になるまで待つことになりますが、それには地表でのイベントとしてハザールマフィアの逮捕・隔離、そして光の銀河連合の圧縮突破によりディープステート等の壊滅等が起きなければなりません。これによって太陽系及び地球上の全ての闇さん達が排除、あるいは隔離されることで私たちが闇さん達の支配ら完全に解放されれば、地球と私たちの振動数は急速に上昇することになります。そして「ソーラーフラッシュ」の受け入れ準備がてきるのです。
 
因みに、「ソーラーフラッシュ」はコブラによると段階的にということですから、徐々に「ソーラーフラッシュ」への耐性をつける期間があるようです。
 
また、地表のイベントに関しては耳たこでしょうけど、既に始まっているRVに続く新金融システムへの移行と米国の共和国宣言、そしてディクロージャー、光の銀河連合とのコンタクト・・・と続きます。

(^_^)/


 
posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 18:47 | comments(0) | - | - |
サナンダ (12/05)

∞ 約1年6ヶ月前のサナンダのメッセージです。アシュターからの特別要請のようです。(^_^)♪


 


 

光の銀河連合司令官アシュターからの特別要請により、以下のメッセージを再掲します。

2015年8月3日



サナンダ
2013年12月5日

イベントの直後に起きる事



ごあいさつを、こちらはロード・サナンダです。


デスクロージャー、告知、及び逮捕が行われるイベントの一週間から10日後には、私たちは着陸を果たします。イベントが近づくにつれて、大量の銀河連合の宇宙船の大都市上空での飛行が見られるでしょう。数日後には私たちは着陸するでしょう。(訳者注:この文章は前の文章と少し矛盾していますが、原文通り訳出しました。)


次にあなた方が経験する事は全ての次元上昇したマスターの地球への帰還です。エジプト、ローマ、ギリシャの神々、中国の大王たち、インド、アラビアの神々。地球のアカシャにおける全ての偉大な者たちも一気にこの惑星に降りてきます。


時間がここで終わるので、彼らは遠い昔に地球に来ることに合意したのです。それは大いなる祝賀になるでしょう。時代を通じていろいろな役を果たしたアバターの形を取っていた者たちは同時にその本来の姿に戻るでしょう。これは可能な事なのです。これらの輝ける者たちがあなた方と共に新しい地球の構築のためにマインドと筋肉の力を貸しに戻ってくることを想像して下さい。


これらの光の最大の勢力である力強い者たちは自分たちの体と、その宇宙船隊とともに、新しい技術と非常に急速に地球の再生のために必要なあらゆる支援を持ってやってきます。これがいつもマスタープランだったのです。マスターたちは彼らのここでの生涯の間に受けたことについて地球にお返しをするために戻ってきます。地球はいつも銀河の市民だったのです。


過去数週間の間に多くのソウルが地球から遷移して離れて行きました。残っている者は、切り替わりのために地球に転生していて、それら全ての者は新しい地球に行きます。ある者は、これを、全ての者が次元上昇を果たすと誤解しています。それは本当ではありません。自動的な次元上昇はありません。


2013年11月11日に起きたスーパーポータルの開放はカルマの解消の努力を続けられるように、新しい生涯を求めて地球から多くの者が離れて行けるようにしました。大天使たちにとってそれは容易な決断ではありませんでした。


今は単純に線引きの時なのです。全ては天の差配です。これらの者にはすでにカウンセリングが行われ、自分たちの運命を決める意味ある時を与えられています。彼らはふるさとへの今の帰還を幸せに思っています。


NESARA法の下における各人の補償方法は、住宅抵当、ローン、クレジットカード、デビットカードの免除であり、大学の授業料の支払いです。不動産と通貨については評価換えが行われるでしょう。全ての者にはフリーエネルギー装置が与えられます。病気の者には最後の一人までヒーリングが行われます。地球上の光の町は、これらのヒーリングが行われる場所です。


各人には二、三人の導師がつき、無料のトレーニング、希望なら銀河間旅行が行われ、次のミッションが何かを発見する事でしょう。非常に遠い昔から、地球のための天のプランが設定されていました。そう、あなた方は約束通り新しい地球の構築のための仕事を助けるために地球に戻りますが、やがてふるさとに帰還出来ます。それは今地球にいられるという特権の代償です。


各人は必要なあらゆる支援を受け、覚醒への道を示され、解放に達するために必要なことを示されるでしょう。忠告を無視する選択をする者は、生涯を生き尽くして死ぬ時には、地球から離れ、二元性が残っている他の場所に移動するでしょう。贈り物全てを受けようとしない者は地球から離れて死生のサイクルを続けることになるでしょう。


生涯の間に内なる仕事を完了した者はマトリックスの内側からのプログラミングから解放され、エゴを解き放ち、この生涯の間に覚醒に達しますが、それはこの者たちが肉体的に不死になることを意味します。この物理領域は遷移します。これらのソウルは肉体を離れ、個人的に物理領域でも非物理領域でも望み通りに無限の可能性に向けて進む事が出来ます。


次元上昇に関する支援を必要とする他の惑星があります。ここであらゆる楽しみを経験し、新地球の構築を完了した後で、ある者は将来のある時にグループで新しい任務に就きます。全ての変化については、仕事といえどもおもしろい事になるでしょう。全ての者は新地球上での次元上昇を達成するために必要なあらゆる個々の支援が受けられます。


イベントが今起きていることを聞いているライトワーカーは今、あやふやさを感じていますが、守られています。この者たちは、”何をすべきだろうか、ただ待っていればよいのだろうか?”と思っています。この時点での地上要員の任務は注意深く見守る事です。


多くのライトワーカーはなすべき事を正確に知っていて、じっと動かずに椅子に座っています。待っています。待っています。これがまさに正確に何もしない事なのです。あなた方一人一人は今次元上昇するための知識を持っています。それは次の段階を通り抜ける事なのです。


ある人達は宇宙の法、真実を学びました。真実が行われているのです。真実が。その中に入り込んでいって下さい。それになって下さい。働かないという関係にあなた方がいるとしたら、どこにも行かずに遊んでいるとしたら、あなた方はすでにそれを知っています。今おやめなさい。おやめなさい!暮らしの中で変えるべきあらゆることを変えなさい。あなた方は知識として何をすべきかを知っています。


私はそばに立っていて、あなた方のあらゆる思考、行動を導いています。次元上昇したマスター、大天使、及び銀河の者たちが支援のために待機しています。これらの者に呼びかけて下さい。彼ら全ては今あなた方が行っている事全てに関わっています。


多くの者は、”誰が私に合っていて、私と一緒に働いてくれるのだろうか?”と尋ねます。間違った答えは一つもありません。全ての者が始められます。不安なら、大天使ミカエルと共にお始めなさい。彼はあなたを助けてくれます。地球について彼が知らないことは何もありません。大天使ミカエルとお始めなさい。それから他の者に呼びかけて下さい。


セント・ジャーメインは喜んで助けるでしょう。レディー・マスターたちもあなた方のために待機しています。私たち全てはここにいてあなた方が必要とするどんなことも支援する決意でいます。要求して下さい!新しいエネルギーを定着させることによってあなた方も支援を行っています。そうです!あなた方は多くのレベルで重要な役割を果たしているのです。これはマトリックスの内側から変えられなければなりませんでした。私たちは一緒に地球を愛するために戻ってきたのです。


多くの人は内なる仕事を終えていて、すでに長年の間自分の役割に情熱をもって真剣に取り組んでいます。これらの者たちは着陸直後にツインフレームとの再会を果たすでしょう。ツインフレームはこれらの者たちがどこにいるかを知っていて、彼らがあなた方を見つけるでしょう。


あなた方の側からすべきことは何もありません。これらの関係をあなた方がここで見た機能障害と比較しないようにして下さい。あなた方のツインフレームに対して臆病にならないようにしてください。ツインフレームはあなた方の片割れなのです!ツインフレームはあなた方自身なのです。


ソウルメイトが一緒に地球に転生してくるのは典型的な事です。ソウルメイトは、あなた方自身のソウルファミリーのメンバーであり、これまでに何回も一緒に転生した事があります。しばしば、あなた方は一緒に多くの種々の役割を果たした事があります。母と息子、父と娘、夫と妻、その他種々の時代を通じてのあらゆる組み合わせです。


ソウルメイトとの間には、いつも深い愛の繋がりがあります。不幸にも、最大のカルマ、最高のドラマを含む関係があります。結婚する人達の半数はソウルメイトと結婚したために離婚します。これらの関係は他の如何なる方法でもこれほど完全に経験され得ないヒーリングレッスンをもたらします。それはツインフレームには当てはまりません。


全てのものには唯一の正しいツインフレームがいます。これがあなた方のツインフレームであり、あなた方が創造された時に同時に創造され、片方が男性で他が女性である他にはあらゆる点で同一です。力を統合して一つのものとして地球が癒しと再建のために必要とするあらゆることをもたらすので、今は地球上でのツインフレームの再会の時なのです。


不確実な感じがないので、あなた方がツインフレームと一緒になる時がいつかがあなた方には分かります。あなた方には分かります。あなた方はいつも笑い合い、争いがあっても容易に迅速に解決できます。人々は内なる仕事をし、不確実さ、恥、罪、疑念を消して全体性に戻り、それから自動的にツインフレームを引き寄せます。今は、全体になるための最終段階であり、ツインフレーム再会のために必要な仕事をするときです。再会は行われます。


私、サナンダと私のツインフレームであるレディー・マスター・ナダがあなた方を導きます。大天使カミュエルとそのツインフレームであるレディー・チャリティーがこの問題について特に助けになるでしょう。あなた方の暮らしに彼らを呼び込んで下さい。彼らに、もはや抱え込んでおく必要がない苦悩や苦痛を解消する方法を示すように頼んで下さい。


結論として、私はライトワーカーに12月12日に最後のポータルを開くための瞑想に参加するよう呼びかけます。ロード・マイトレーヤはこの世界瞑想に対するメッセージを書きましたが、その中にこの瞑想のためのリンクを張ってあります。これは一時間の瞑想です。


カルキ・マイトレーヤは地球への父なる神の再来です。彼は宇宙の法に基づく祈り方を書いています。それには創造の種音響であるマントラが含まれています。これにはコ−ザル領域から放射される振動があり、新地球を物理領域に誘います。これは深遠なヒーリング効果をもたらします。


私が出来るだけ頻繁に、今から始めて聞くようにお勧めするこの瞑想に耳を傾けると、あなた方の暮らしに対する深い祝福を受けます。それを広範囲に広め、2013年12月12日に行われる瞑想に参加して下さい。この録音を用いて瞑想を行うよう友達を誘って下さい。


この種音響をあなた方の環境の中で響かせれば、あなた方の性状も変化するでしょう。それはあなた方の暮らしの中に変化をもたらすように、あなた方に力を与えます。このポータルが開くと光の最高の力があなた方に加わり、イベントが天の指令の中であるべきように展開し続けます。ナマステ!


http://disclosure-2012.com/page/482589630


WhatWillHappenAMomentAFTERTheEvent
AMessagefromSanandathroughElizabethTrutwin,http://ElizabethTrutwin.org

December5,2013

GFLサービス



∞ なぜ、この時期に再掲?、それも光の銀河連合司令官アシュターからの特別要請なのかですが、まずはサナンダのメッセージの冒頭にある、地球での ”デスクロージャー、告知、及び逮捕が行われるイベントが迫っている” ということが、この時期に起きる公算が大きいということでしょう。というのも、今世界ではこれらの前に起きるべき事が既に起き、またこれから起きる現状があり、それはRV、GCRであり、また繁栄プロジェクトの資金配布開始であり、続く金融システムの新旧入れ替え等です。つまりイベント前の舞台裏の準備が整いつつあるということですね。


二点目は、天からの贈り物である、先月7月中旬から今月8月20ごろに起き、また起きるライオンゲートを通過する強力な宇宙エネルギーが入来してきている事です。とくに8/8/8(2015/8/8)はその頂点になります。その詳細は以下を参照願います。


----------------------------------------------------------------------------------------------
ライオンの門を通過する宇宙エネルギーは、新しい数々のさらに高いエネルギーを増幅し、数多くの人々が新しい計画を始めるか、ひとつの新しい経歴の道筋に足を踏み入れる機会を創り出すことになり、それは、その人々の修正された地上の使命の目的にさらに一致したものになるでしょう。


この時期に、銀河に属するさらに高い数々の評議会が、太陽の評議会や地球の数々の評議会と足並みを揃えて、数多くの新しいエネルギーの渦、つまり時系列を開始することになるでしょう。


それが、物質的な形の中で、新しい現実性の明示を許すことになるでしょう。こうした計画が、2016年と2017年の強力な始動のための道を準備することになるでしょう。


そのダイヤモンドの道筋の冒険は、確実に進行中です!
----------------------------------------------------------------------------------------------


つまり、”デスクロージャー、告知、及び闇さん達の逮捕” というイベントの起きる全ての前提条件が揃いつつあるということです。


(^_^)/ ハ-イ


光の銀河連合司令官アシュターは心中で、「この最良の時を逃してたまるか!」を強く意識しているということですね。


(^_^;)アシュター  ワテ ハ ヤルデ ! 


「デスクロージャー、告知、及び逮捕が行われるイベントの一週間から10日後には、私たちは着陸を果たします。イベントが近づくにつれて、大量の銀河連合の宇宙船の大都市上空での飛行が見られるでしょう。数日後には私たちは着陸するでしょう」


しかし、ディスクロージャーが起きる前に新統治体としての新アメリカ合衆国の誕生が必要です。その動きがまだ表面化していません。要注意ですね。(一説には米国最高裁判所がNESARA法を公開しないようにしているとか・・・闇さん達の圧力?)


ともかく新アメリカ合衆国によって、NESARA法に基づく統治により闇さん達の逮捕、ディスクロージャーの告知と、それによる闇さん達に隠蔽されていた多くの発明・発見の情報の開示や地球外生命体存在の告知などが行われ、それから、わずか1週間から10日後にETさん達の宇宙船の着陸が起きるという、非常にめまぐるしい状況になるようです。


(^_^)♪ アッ チュウ マ ニ スベテ ガ オキルンヤテ。


”イベントが近づくにつれて、大量の銀河連合の宇宙船の大都市上空での飛行が見られるでしょう”


これはETさん達が、「地球の皆〜さん、皆さんが待ちに待ったイベントがまもなく起きますよ!」と、我々への意識付けを兼ねて事前にイベントの開始をPRしてくれるようなものです。多分、その時には闇さん達は壊滅状態になっているはずです。というのも、その前提の上で大量の銀河連合の宇宙船の大都市上空での飛行が実現するということですから。


”数日後には私たちは着陸するでしょう” については先述の1週間から10日後に同期しないので、タキさんは原文通りと注釈されたものと思いますが、ETさん達の世界は時系列ではなく、時間の無い世界ですから、表現に差異が出たということでしょうか。(^_^)


「これらの光の最大の勢力である力強い者たちは自分たちの体と、その宇宙船隊とともに、新しい技術と非常に急速に地球の再生のために必要なあらゆる支援を持ってやってきます。これがいつもマスタープランだったのです。・・・」


彼らが着陸すると地球を原始の地球に戻す為にETさん達の新技術を使う地球への支援が行われるようですが、それはおそらく地球規模での急速な地球再生になるでしょう。ですから、場合によってはコンクリートジャングルの都市圏に居住する方達は自分達の居住域が消滅する可能性もあります。その場合、我々全ての当面の居住地として内部地球のアガルタか、若しくは一部の人達はマザーシップに移動することになりそうです。
 

(^_^;) ハダカ イッカン デ ヤリナオス シカ ナイインヨ。


あとは本メッセージにある通りのことが、それぞれの人に起きること事を知っておいて下さいね。(^_^)♪















 

posted by: Michi&Mirai | 大天使サナンダ | 18:17 | comments(0) | - | - |